※ 物秦が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
52pts.
総理・金融物秦_物秦物秦_
50名
17名
269票
_熊の会橋下総統橋下総統熊の会青年将校決起隊日本労働者統一党日本労働者統一党青年将校決起隊青年将校決起隊日本労働者統一党青年将校決起隊青年将校決起隊日本労働者統一党物秦橋下総統橋下総統
47pts.
外務・財務・沖縄・消費橋下総統_日本労働者統一党物秦_
37名
17名
0票
_                
45pts.
官房・国交熊の会_物秦物秦_
0名
16名
0票
_                
37pts.
農水・文科・経産・環境・防衛青年将校決起隊_日本労働者統一党物秦_
42名
22名
0票
_          橋下総統   青年将校決起隊 
27pts.
総務・厚労・法務・公安日本労働者統一党_日本労働者統一党物秦_
52名
16名
0票
_                
0pts.
 加藤_加藤
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 もういいやと思った人_真正党1285_
0名
14名
0票
_                
0pts.
 日本中央党_真正党1285_
46名
16名
0票
_                
0pts.
 真正党_真正党1285_
21名
22名
0票
_ぴこたん日本中央党もういいやと思った人ぴこたん1285もういいやと思った人日本中央党日本中央党もういいやと思った人ぴこたん日本中央党もういいやと思った人ぴこたん1285日本中央党1285
0pts.
 ぴこたん_真正党1285_
36名
19名
0票
_                
0pts.
 1285_真正党1285_
16名
21名
211票
_ぴこたん日本中央党もういいやと思った人ぴこたん1285もういいやと思った人日本中央党日本中央党もういいやと思った人ぴこたん日本中央党もういいやと思った人ぴこたん1285日本中央党1285

真正党の公式発言2013/8/30(金) 00:04:20
やっと、決定か。

真正党の公式発言2013/8/29(木) 21:06:38
・・・・・・

わが党は呪いなどかけていません。

真正党→青年将校決起隊2013/8/27(火) 22:07:15
なんで、私は管理人様と議論みたいなことをしているのか、
私にもわからないのですよね。

1285の公式発言2013/8/27(火) 00:03:04
終わらない、終わらない、全然全然終わらない。
言い訳したってしょうがない、8月最終日の宿題のように…

1285の公式発言2013/8/27(火) 00:01:09
終わらない…だと!?

青年将校決起隊→真正党2013/8/26(月) 23:48:52
確かにそういわれるとそうかもしれませんね。

申し訳ありませんでした。

真正党の公式発言2013/8/26(月) 23:21:50
モロトフ殿、レスをつけるところが違います。

真正党→青年将校決起隊2013/8/26(月) 22:21:22
モロトフ殿。

あのレスの後につけるのはやめてほしい。

新しいレスでバクの確認をしてほしい。

青年将校決起隊→真正党2013/8/26(月) 21:53:39
これはおそらくバグですからねえ。

記録をさかのぼって管理人さんに確認してもらいましょう。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/26(月) 21:40:04
シベリ・・・いや、網走送りですかね。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/26(月) 21:10:52
次回は、
名古屋夏季オリンピックと新潟冬季オリンピックの開催をめざしてみたい。

真正党→青年将校決起隊2013/8/26(月) 21:04:33
で、いまだに総理になれないってバグか…

天運がないのかな?

こちらに来てみませんか?

もう、1285殿も死亡したようですから?

青年将校決起隊→真正党2013/8/26(月) 10:17:17
政局ターンに入ってですね。

真正党→青年将校決起隊2013/8/26(月) 01:42:17
所で物秦殿が閣僚名簿を決めたのはいつかな?

青年将校決起隊→真正党2013/8/26(月) 00:36:50
そうですな。つぎこそは。

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/25(日) 22:34:36
国民の反発でもあるんでしょう
粛清しないと

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/25(日) 21:30:22
中々終わりませんね・・・。

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/25(日) 21:28:22
数は満たしているはずなので・・・何でしょうね。
組閣草案が変更されているということでしょうか?

真正党→青年将校決起隊2013/8/25(日) 20:49:52
では、次はどうですか?

青年将校決起隊→真正党2013/8/25(日) 00:55:45
まあそろそろなりたい気はありますけどね。

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/25(日) 00:55:26
戻りました。

なんで終わらないんですかえ…

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/24(土) 22:46:27
本日は土曜日ですので、お戻りでしょうか。
党費の返却も再開しますのでよろしくお願いします。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/24(土) 14:15:57
物秦殿は10日目で総理大臣就任かな?

真正党の公式発言2013/8/24(土) 14:15:39
本日から真正党党大会を開きます。

1285の公式発言2013/8/24(土) 02:30:40
本拠地、島根県で迎えた青年将校決起隊戦
党員が大量流出、反撃の引き抜きも勢いを見せず惨敗だった
松江駅に響く支持層のため息、どこからか聞こえる「所詮はお飾り候補だったな」の声
無言で帰り始める党員達の中、真正党首相候補1285は独りベンチで泣いていた
以前の真正党で手にした大臣ポスト、喜び、感動、そして何より信頼できる党議員・・・
それを今の真正党1285派で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」1285は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、1285ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい駅のベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って資金調達をしなくちゃな」1285は苦笑 しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、1285はふと気付いた
「あれ・・・?支持者がいる・・・?」
ベンチから飛び出した1285が目にしたのは、道路を埋めつくさんばかりの聴衆だった
千切れそうなほどに党旗が振られ、地鳴りのように真正党の党歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする1285の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「1285、党内会議だ、早く行くぞ」
声の方に振り返った1285は目を疑った
「す・・・鈴木選対本部長?」 「なんだ1285、居眠りでもしてたのか?」
「ぶ・・・物秦さんの党の熊の会さん?」 「なんだ1285、かってに熊の会さんを移籍させやがって」
「たちあがれ共産党さん・・・」 1285は半分パニックになりながら組閣草案を見上げた
総理 1285
官房・国交 赤い彗星
財務・総務・経産 鈴木選対本部長
外務・沖縄 たちあがれ共産党
法務・環境・防衛・公安・消費 真正党
厚労・文科・金融 熊の会
農水 ぴこたん
暫時、唖然としていた1285だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
ぴこたんからマイクを受け取り、党本部へ全力疾走する1285、
その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・
翌日、松江駅のベンチで冷たくなっている1285が発見され、
吉村と村田 は病院内で静かに息を引き取った

真正党の公式発言2013/8/23(金) 23:04:57
というか、物秦殿の組閣名簿が遅れたせいか?

真正党の(真正党)党内発言2013/8/23(金) 23:04:19
最後の判定どうしょうか?

真正党の公式発言2013/8/23(金) 23:02:06
バグ?

今から言っても徳翁導誉様よりも10日目を過ぎるほうが早いですからね。

ぴこたんの公式発言2013/8/23(金) 23:00:11
くやしいいいいい!!!!!

日本中央党の公式発言2013/8/23(金) 22:50:36
あのー
判定がされなかったらバグですよ。。。

日本労働者統一党の公式発言2013/8/23(金) 22:34:08
起て飢えたる者よ 今ぞ日は近し さめよ我が同胞 暁は来ぬ・・・。

真正党の公式発言2013/8/23(金) 22:07:00
平成維新って赤化革命なのですかね?

革命は東方で決する。

東方革命の実現ですな。

橋下総統の公式発言2013/8/23(金) 21:46:35
日本は今日から赤化するのだ!うわぁっはははははっ

1285の公式発言2013/8/23(金) 21:38:57
あかん優勝してまう

真正党の(真正党)党内発言2013/8/21(水) 22:37:47
これで最後の判定の時にひどいことになったら・・・・

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/21(水) 22:24:36
このまま反撃が無ければ今日で仕舞いです

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/21(水) 21:48:05
そうですね・・・この票差なら、何とかなりますでしょうか。

真正党→青年将校決起隊2013/8/20(火) 23:47:15
次回はあなたが総理でどうですかね?

青年将校決起隊→真正党2013/8/20(火) 22:44:31
まあ欠けた人な金は動きませんからね

日本労働者統一党→日本中央党2013/8/20(火) 22:09:34
次回ですか?
いや、次回と言わず今回からでもうちはありがたいですがね。

日本労働者統一党→ぴこたん2013/8/20(火) 22:08:52
何か決め手が欲しいのですがね・・・。

真正党→ぴこたん2013/8/20(火) 21:59:43
雪辱は次回ということで。

真正党の公式発言2013/8/20(火) 21:59:19
政権交代はいいですが・・・
何かコメントを出してよね。

真正党→青年将校決起隊2013/8/20(火) 20:59:40
ログイン率の大切さをよくわかりました。

真正党→物秦2013/8/20(火) 20:48:03
悲願の総理大臣おめでとうございます。

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/20(火) 17:32:47
もしもこのまま内閣が成立したら日本企業は全て解体ですね

物秦→日本中央党2013/8/20(火) 10:48:17
真正党は慢心しましたな

物秦の(物秦)党内発言2013/8/20(火) 10:47:43
ありがとうございます

日本中央党→日本労働者統一党2013/8/19(月) 23:10:46
決着付かないが次回からは真正党を崩壊させる事にします。

ぴこたん→日本労働者統一党2013/8/19(月) 22:53:31
泥沼化してるよねー!!!!!!!!!!!!!!!!!1

熊の会の(物秦)党内発言2013/8/19(月) 22:20:32
中途半端に私が金持ってても仕方ないので上納します

日本労働者統一党→日本中央党2013/8/19(月) 22:03:16
中々決着つかないですね、これ・・・。

日本労働者統一党→ぴこたん2013/8/19(月) 22:03:09
中々決着つかないですね、これ・・・。

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/19(月) 21:55:14
わかりました、そういうことであれば・・・。
ありがとうございます。

ぴこたんの公式発言2013/8/19(月) 20:55:06
物秦がぴこたんから、愛知の議員1名を引き抜きました

東海市民の激怒に触れてしまった!!!!!!!!!!!

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/19(月) 17:43:17
またでかけるので有り金送りました。

次は土曜までは戻れないと思います。もし入れても一時的なものですので
党費はそちらで使ってください。

1285の(真正党)党内発言2013/8/19(月) 00:24:40
今ターン中に、挽回しないといけません…

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/18(日) 22:27:40
そうですね・・・膠着状態でありますし。
草案動かすと2ターン伸びるようですが、一人こちら側へ
ということになれば、それはほぼ決定でしょうし。

真正党の公式発言2013/8/18(日) 21:10:19
選挙で勝っても引き抜きで負けたら意味がない。
ということで、
私の頭の中は内紛中。

日本中央党→物秦2013/8/18(日) 16:12:19
次回から真正党に協力するのやめますw

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/18(日) 10:16:02
真正から造反を誘って頂きたい
粘ればこのゲーム終わらせずにずっと混戦が可能です
うちが裏切る予定はありません

真正党の(真正党)党内発言2013/8/18(日) 00:36:52
乱数設定がひどすぎる。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/18(日) 00:21:36
日本中央党殿に引き抜きを委託することにしました。

真正党→日本中央党2013/8/18(日) 00:21:09
それはあなたが党内の発言で言われるといいですよ。
お墨付きをあげますから。

日本中央党→真正党2013/8/18(日) 00:15:37
そうなんだ。
あと党員の皆様に私に資金回せば勝てるチャンスがあると教えておいてください

真正党→日本中央党2013/8/18(日) 00:13:42
引き抜きもギリギリでしたほうがいいみたい。

更新の時の議席で勝敗判定ですから。

真正党→日本中央党2013/8/18(日) 00:13:05
引き抜き合戦に負けたら私のミスということで…

まさか、長期未ログイン者がこちらから出るとはね。

日本中央党→真正党2013/8/18(日) 00:10:55
行いますので資金お願いします。

真正党→青年将校決起隊2013/8/18(日) 00:04:18
どうしても、1285殿はいやですか?

真正党→日本中央党2013/8/18(日) 00:03:49
私の代わりに引き抜き工作してもらえないですか?

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/17(土) 23:12:28
党費をお返しするのが遅くなっていて申し訳ないです。
確か、2割ですよね。党費は。

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/17(土) 23:11:53
・・・すみません、ありがとうございます。
引き抜きは結構資金が掛かるのですよね。

真正党→12852013/8/17(土) 22:29:34
勝利宣言文とか所信表明演説文でも考えていただければ。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 09:37:32
引き抜きうまい人募集中

真正党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 09:30:05
4000じゃだめだろう。

1285→真正党2013/8/17(土) 01:05:34
ありがとうございます。
あまり活動していないのですが申し訳ありません。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 00:23:35
8000でいきなさいよ・・・・

乱数調整がありますので、
最低限必要な額を言っても誤解を招くだけです。

ぴこたんの(真正党)党内発言2013/8/17(土) 00:19:32
えー!?
12000引き抜きに使ったのに2人しかとれなかったああ!!!
中央党さああああああああああ案!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

真正党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 00:10:31
引き抜きは時刻にあまり関係ないですが、
出来るときにしてください。

2日間過半数を守れば我々の勝ちです。

日本中央党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 00:09:07
熊狩りをしましょう。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 00:09:05
失礼しました。

兵庫ではなく大阪でした。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 00:08:40
熊狩りということで。

福岡・兵庫あたり?

真正党→青年将校決起隊2013/8/17(土) 00:06:36
引き抜きで逆転できますよ。

物秦殿はそれが狙いでしょう。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 00:06:13
党費配分

1285 1200万
日本中央党   900万
ぴこたん 1000万

もういいやと思った人 800万

青年将校決起隊→真正党2013/8/17(土) 00:06:13
どうやら過半数を超えたようですから。
そちらの勝ちですよ。

私は用事があるのでこれで失礼します。

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/17(土) 00:05:29
あり金すべて送りましたのでこれで引き抜きをしてみてください。

では失礼します。

日本中央党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 00:04:11
引き抜きは4000万で1名引き抜けます。
なので熊の会に集中して引き抜きましょう

真正党の(真正党)党内発言2013/8/17(土) 00:03:55
もういいやと思った人様の党費につきましては、
未ログインから回復するまでの間、
私が責任を持ってあずかることにします。

真正党→ぴこたん2013/8/17(土) 00:03:08
引き抜きで使っていただければありがたいです。

真正党の公式発言2013/8/17(土) 00:02:47
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。


真正党 党首      大川 淳也

わが党派は今期選挙における責任を取り、閣外協力とします。

ぴこたん→真正党2013/8/17(土) 00:02:27
まにあわなかったああー↓

真正党→日本中央党2013/8/17(土) 00:00:07
しまった。
真正党の伝統ですべて使ってしまった。

まあ、物秦殿らが引き抜きのために貯めていたとしてもどうなろう

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 23:58:49
もう引き抜きに使ったほうがよさそうだ

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 23:58:12
効果なさすぎ。

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 23:57:36
とりあえず山形あたりに100万投資したら?

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 23:54:41
どこに物秦殿らは来るのだろうか。

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 23:53:38
使いました。

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 23:53:24
資金はすべて使いましたか?

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 23:53:12
さて、どこへ行くか。

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 23:52:45
行いました。

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 23:52:01
もしもし?

真正党の秘密メモ2013/8/16(金) 23:50:49
※ 首相得票順 ※

政治家 _ ログイン _ 所属政党 首相推薦 _ 選挙区 比例区 総理[50] _ 官房[30] 外務[25] 財務[20] 国交[15] 農水[12] 総務[10] 厚労[8] 文科[8] 経産[7] 法務[6] 環境[5] 防衛[5] 公安[3] 金融[2] 沖縄[1] 消費[1]
物秦 _
0日前
_ 物秦 物秦 _
29.8名

17.6名

239.3票
_ 熊の会 橋下総統 橋下総統     日本労働者統一党 日本労働者統一党   青年将校決起隊     青年将校決起隊 日本労働者統一党 物秦   橋下総統
1285 _
0日前
_ 真正党 1285 _
38.9名

20.8名

237.8票
_ ぴこたん 日本中央党 もういいやと思った人 ぴこたん 1285 もういいやと思った人 日本中央党 日本中央党 もういいやと思った人 ぴこたん 日本中央党 もういいやと思った人 ぴこたん 1285 日本中央党 1285
青年将校決起隊 _
0日前
_ 日本労働者統一党 物秦 _
35.8名

21.6名

0.0票
_                                
日本労働者統一党 _
0日前
_ 日本労働者統一党 物秦 _
35.8名

16.0名

0.0票
_                                
熊の会 _
0日前
_ 物秦 物秦 _
19.9名

14.9名

0.0票
_                                
加藤 _
0日前
_ 加藤
- - -
_
0.1名

0.1名

0.0票
_                                
もういいやと思った人 _
2日前
_ 真正党 1285 _
26.4名

14.6名

0.0票
_                                
日本中央党 _
0日前
_ 真正党 1285 _
22.7名

16.1名

0.0票
_                                
真正党 _
0日前
_ 真正党 1285 _
25.4名

21.2名

0.0票
_ ぴこたん 日本中央党 もういいやと思った人 ぴこたん 1285 もういいやと思った人 日本中央党 日本中央党 もういいやと思った人 ぴこたん 日本中央党 もういいやと思った人 ぴこたん 1285 日本中央党 1285
ぴこたん _
0日前
_ 真正党 1285 _
32.5名

19.2名

0.0票
_                                
橋下総統 _
0日前
_ 日本労働者統一党 物秦 _
32.0名

15.9名

0.0票
_                                

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 23:44:45
そろそろ、用意をお願いします。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/16(金) 23:29:42
政局ターンでの注意。

・引き抜きの際には5000万以上は用意しましょう。
・引き抜き所は大都市圏の選挙区です。
・間違えて味方を引き抜かないように。

質問があれば選挙終了後にご連絡をお願いします。

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/16(金) 23:27:09
引き抜きの件も含めて、了解しました。
ではこちらにて失礼させていただきますね。

まだ続きそうですが、戻ってこられましたらご連絡いただけるとありがたいです。

日本労働者統一党→物秦2013/8/16(金) 23:25:57
後は財務を青年将校決起隊さんにお願いします。

残っているポストですが、後は貴殿と党内で必要ないならば、
こちらの党内の2名に分配していただきたいです。

真正党→12852013/8/16(金) 23:20:10
まあ、あとは引き抜き合戦で競り勝てば、
あなたは総理になれますよ。

1285→真正党2013/8/16(金) 23:18:58
特にありません。

真正党→12852013/8/16(金) 23:15:53
分かりました。

だれか通信をしてきましたか?

1285→真正党2013/8/16(金) 23:15:06
申し訳ありません。
使いきりました。

真正党→12852013/8/16(金) 23:13:55
って、していましたね。

資金は残っていますか?

真正党→12852013/8/16(金) 23:13:34
こんばんわ、組閣名簿は私が作成したとおりにお願いします。

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 23:13:14
100万で10だから。
物秦殿は4000万は使用しているのか。
でもな。10000万はありそうだから怖い。

今回は235〜240〜245か。

引き抜き合戦で負けたら大事だ。

どこか、弱点はありますか?

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 23:08:56
56%[1715]

実は和歌山は相手は放置気味なので2議席以上は取れます。

真正党→青年将校決起隊2013/8/16(金) 23:08:09
日本労働者統一党からの資金援助がないとは可哀そうですな。

真正党→青年将校決起隊2013/8/16(金) 23:07:47
もしもし?

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 23:06:36
囮だと思う。

奈良のデータは出せますか?

物秦殿は奈良には最終ターンに投資されたのかな?

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 23:04:44
それなら九州防衛でいいと思います。

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 22:52:40
では、どこにしますか?

物秦殿は九州を攻撃されたいようですからね。

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 22:34:49
東北は恐らく固めてあるので攻撃は無理だと思う。

真正党→ぴこたん2013/8/16(金) 22:07:20
青森へお願いしますね。

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 21:42:18
ところで奈良で、
物秦殿はどれくらいつかわれたのやら。

物秦殿はかなり資金を持っているようですからね。

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 21:39:37
今期は東京でやりすぎた。

加藤殿が5000万全額出したのなら、怖くはないですが。

最後に東北を攻撃しますが。
資金は残っていますか?

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 21:30:14
東京に関してはすでにやってもいいと思います。

5000程度ではどうにもなら無いし…

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 21:08:37
その時刻にサーバーが落ちていないことを願うか…

第1回の時はサーバーが落ちたせいで、
第一党がひっくり返りましたからね。

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 21:07:24
23時50分です。

真正党→青年将校決起隊2013/8/16(金) 20:58:11
今期、やばすぎ。

とりあえず、1285殿については私が責任を取るから、
それで納得いただけないでしょうか?

真正党→日本中央党2013/8/16(金) 20:57:10
それで何時に切られますか?

こちらもそれに合わせて動かないといけないのでご連絡をお待ちしています。

物秦→日本労働者統一党2013/8/16(金) 19:35:47
変えてみました
後真正党が足掻いてもいいように
奈良に資金投下してみました

日本労働者統一党→物秦2013/8/16(金) 15:42:12
すみません、改めて見直したら外務と総務の
交換をお願いしたかったというところでした。失礼しました。

さて、選挙は最終ターンでありますが。

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/16(金) 14:20:52
明日からでかけるので党費は自分に戻さずそちらで使っちゃってください。
大事な局面で不在になり申し訳ありません。

加藤の公式発言2013/8/16(金) 13:55:11
よろしく

日本中央党→真正党2013/8/16(金) 11:59:54
分かってます。

熊の会の(物秦)党内発言2013/8/16(金) 06:44:43
東京、奈良、和歌山の支援体制が不自然。
ここをひっくり返されると負けますね。

青年将校決起隊→真正党2013/8/16(金) 00:37:04
確かにあなたしか反応してくれませんからね(笑)

さすがに自分というのは強欲ですしそれをやろうとして
ぐだったこともありますから遠慮しましょう。

真正党→日本中央党2013/8/15(木) 22:39:45
明日の晩に支援打ち切りをお願いします。

真正党→青年将校決起隊2013/8/15(木) 22:32:51
静かすぎですね。

首班は本当に難しいのですよ。

それとも、自身のほうがよろしいのかな?

青年将校決起隊→真正党2013/8/15(木) 22:16:05
そうですか。

うーんあなたか中央党殿かもういいやと思った人の
3人がいいですかねえ。

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/15(木) 13:14:19
どうも真正党からうちに引き抜きが来ているので
他の方も注意された方が良いと思います。

橋下総統は大丈夫そうですが。

真正党→ぴこたん2013/8/15(木) 01:23:35
そうです。

どの県にするかはただいま検討中です。

ぴこたん→真正党2013/8/15(木) 00:54:39
東北だよねー☆
ギリギリで投資だよねー?

真正党→青年将校決起隊2013/8/15(木) 00:26:26
首班・・・・・
そういえば、あなたは1285殿では嫌といっていましたね。

逆に聞く形で申し訳ないですが、
あなたが真正党の5人から選ぶとしたら、
だれを選びますか?

第1希望から第3希望までどうぞ。

青年将校決起隊→真正党2013/8/15(木) 00:13:59
首班は誰にするんです?

真正党→青年将校決起隊2013/8/14(水) 23:56:23
こちらに来てくれません?

財務・防衛なら手配しますから。

青年将校決起隊→真正党2013/8/14(水) 23:50:58
まあ単独で取りに行くだけの資金もないですしね。

あるのですかねえ? 総理のポストがぶらさがってるのですから
奮起してほしいですが。

真正党→青年将校決起隊2013/8/14(水) 23:42:42
定数5の選挙区ばかりだから怖かったのですよ。

物秦殿とかちゃんと政権の青写真を持たれているのかな?

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/14(水) 23:28:26
組閣草案作り始めたようですが、現状で空白のところは
調整の余地があるというわけですね。

そもそもの話として、過半数確保できるか微妙ですが
うちの姿勢としては、自分自身より皆さんへよりポストを
配分するようお願いしようと思います。

日本労働者統一党→物秦2013/8/14(水) 23:26:53
確認しました。

うちはいいので、出来る限り
我が党内のお二人にポストを回してもらっていいですか?
財務と総務の交換はお願いしたいです。

青年将校決起隊→真正党2013/8/14(水) 23:24:15
いやその3つはうちを支援してくれたお礼として
つけただけですよ。

真正党→青年将校決起隊2013/8/14(水) 22:55:08
だから、栃木とか来ていたのか。

あなたは群馬・熊本・鹿児島を受け持っているのですか大変ですね。

青年将校決起隊→真正党2013/8/14(水) 22:46:25
どうもです。仕切りは党首殿ですかねえ。

真正党→青年将校決起隊2013/8/14(水) 22:38:45
失礼しました。

世間話ですがそちらにはだれか選挙を仕切っている人はいますか?

ことそを間違えました。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/14(水) 22:31:59
閣僚名簿については仮です。

変更は可能ですので、
個別にご連絡をお願いします。

真正党→青年将校決起隊2013/8/14(水) 22:27:13
世間話ですがこちらにはだれか選挙を仕切っている人はいますか?

真正党→もういいやと思った人2013/8/14(水) 22:22:48
各地の防備固めをお願いします。

真正党→12852013/8/14(水) 22:22:38
愛媛・香川の強化と各地の防備固めをお願いします。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/14(水) 22:21:35
議席で負けているとか不安に感じられる方もいると思いますが、
これは仕込みがあるためです。

仕込みを最終ターンに外します。
それで逆転です。

質問、疑問があればなんでも聞いてください。

真正党→ぴこたん2013/8/14(水) 22:12:29
東北襲撃のほうがいいかな?

真正党の(真正党)党内発言2013/8/14(水) 22:04:17
今期はかなり迷うな。

何かいい案はありますかな?

真正党→青年将校決起隊2013/8/14(水) 22:03:19
物秦殿に何を提示されましたか?

真正党→物秦2013/8/14(水) 22:02:38
私もそれが怖くて慌てて固めました。

後はあなたが勝つだけですよ。

ようやく、総理になれますな。

真正党→もういいやと思った人2013/8/14(水) 22:01:46
ありがとうごさいます。

もういいやと思った人→真正党2013/8/14(水) 14:09:32
はい。設定しました。

物秦→日本労働者統一党2013/8/14(水) 13:36:23
一応草案です
空白は調整枠ですね

物秦→真正党2013/8/14(水) 13:32:39
氏名時に支持が無ければ負けですからね

物秦の(物秦)党内発言2013/8/14(水) 12:44:21
首相指名お願いします

真正党→ぴこたん2013/8/14(水) 04:02:58
東京に投資かな?
今期は選択が難しい。

ぴこたん→真正党2013/8/14(水) 01:33:36
3600ぁるよ☆

真正党→熊の会2013/8/13(火) 23:01:35
物秦殿でいいのですか?

真正党→日本労働者統一党2013/8/13(火) 23:01:21
できるよ。

こちらは想定外の出来事が発生してしまっているから…

そもそも、総理候補なんて数がかぎられていますからね。
一番いい組み合わせで行けば勝てるわけです。

青年将校決起隊→真正党2013/8/13(火) 22:57:38
まあ党員ですからねえ。

ただこのまますんなり総理にできるとは思えません。

1285→日本労働者統一党2013/8/13(火) 22:56:31
貴党と物秦さんは一体化しないのですか?

真正党→青年将校決起隊2013/8/13(火) 22:38:52
あなたも支持されているのでは?

物秦殿かなり強気でされていますから。

青年将校決起隊→真正党2013/8/13(火) 22:21:11
そううまくいけばいいですがな。

青年将校決起隊の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/13(火) 22:19:32
仕方ありません。

日本労働者統一党→橋下総統2013/8/13(火) 22:18:30
いえ、そうするべきなのでしょう。
不甲斐ないばかりに・・・貴殿にも本当に申し訳ないです。

後は数の確保ですが、お得意のなのかは知りませんが
支援外しで最終ターンにひっくり返る可能性はありそうですけど・・・。

日本労働者統一党→物秦2013/8/13(火) 22:17:15
貴殿を首班指名することは、この状況ですからそうするべきでしょう。

問題は、過半数を確保できるかどうかです。
現状では数はありますが、しかし選挙区に対する支援を
はずすでしょうから、向こう側に数で負ける可能性は否定できませんね。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/13(火) 22:10:53
そうせざるを得ないでしょう。
キャスティングボートを握っているのは向こうで
あちらさんがそれを望むのなら。致し方ありません。

皆さんには本当に申し訳ないのですが・・・。

真正党→青年将校決起隊2013/8/13(火) 22:08:33
物秦殿が逆転勝利して終わりそう。

平成維新はダイナミックになるというわけです。

日本労働者統一党→12852013/8/13(火) 22:05:55
中々難しそうだと思いますがね。
もう選挙ターンもわずかしかないのですから。

青年将校決起隊→真正党2013/8/13(火) 22:00:28
いつぞよかの決まらないパターンですかね。

真正党→青年将校決起隊2013/8/13(火) 21:25:57
こりや、最後に大波乱になりそうだな。

真正党→もういいやと思った人2013/8/13(火) 21:25:33
ログインをどうかよろしくお願いします。

真正党→物秦2013/8/13(火) 21:19:45
そんなことをしなくてもあなたの勝ちでしょう。

真正党→もういいやと思った人2013/8/13(火) 21:19:28
ログインをされたら1285殿に首相推薦をよろしくお願いします。

真正党→ぴこたん2013/8/13(火) 21:07:28
東京ですけどいくらぐらい資金がありますか?

橋下総統→日本労働者統一党2013/8/13(火) 17:41:09
すいません
勝ために「最良かつ最短」の選択です
揺れる心を掴むにはこれしか無い;

橋下総統→物秦2013/8/13(火) 17:39:16
党の意思とは別ですが
貴方を私は総理に指名します

恐らく党も続いてくれると思いますのでね。

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/13(火) 17:37:55
少々残念な形だけど、物秦候補を総理に担ぐ
それが最良の選択になるやも知れません

ぴこたん→真正党2013/8/13(火) 17:02:14
どこぉ攻めればぃぃのおおおおお???

物秦→日本労働者統一党2013/8/13(火) 16:15:17
ポスト的にこちらが首班を得る代わりに大半のポストをそちらが占めるでどうでしょうか?

物秦→真正党2013/8/13(火) 16:09:04
そういうことです

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/13(火) 00:21:47
広島了解です
四国はそこまで大きな地盤でもなかったので手放しても構いません

真正党→日本中央党2013/8/13(火) 00:03:23
戦略についての納得に感謝します。

今期も最後までよろしくお願いします。

真正党→日本中央党2013/8/13(火) 00:02:45
それでポストは入党順で行きますと外務が主軸になりますがご理解をお願いします。

真正党→青年将校決起隊2013/8/13(火) 00:01:34
どうも、すみません。

明日もよろしくお願いします。

橋下総統→青年将校決起隊2013/8/13(火) 00:00:27
勝たねば意味がないですもの;
票があっても負ければただの自己満足
そんなの必要ないです

日本中央党→真正党2013/8/12(月) 23:59:46
分かっております。

青年将校決起隊→真正党2013/8/12(月) 23:59:13
まあそれはこちらも同じでしょう。
どちらもいきあたりばっかです。

私は選挙ターン中は首班指名をおしたいタイプではないので。

とりあえず今日はねます。毎日お疲れ様です。

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 23:47:02
本当は組むべきだったが…
組むタイミングを逃した。
行き当りばったりですから。

あなたらのほうが有利ですから、

首班指名を言い出すと、
あなたも日本労働者統一党殿にはしないのですか?

私もそんなに能力はないですから。

青年将校決起隊→橋下総統2013/8/12(月) 23:43:31
そうですか。それはよかったです。

大阪と兵庫を両方譲るとは思い切りましたね。

青年将校決起隊→真正党2013/8/12(月) 23:42:49
1285殿に真正党と貴党との連携もしたいですとは言われましたね。

まあ情勢的に厳しいとはいえますがそういいながら
投資されますとねえ。
まあ話をつけるべきではありましたな。


すでに1285殿に首班指名を付けてる人もいますなあ。

橋下総統→青年将校決起隊2013/8/12(月) 23:41:52
いえ?うちには。最初に挨拶きたのも冷たくあしらいましたから

真正党→12852013/8/12(月) 23:39:28
大丈夫ですね。

中国も同じぐらいなら安心です。

勝利のためにがんばりましょう。

1285→真正党2013/8/12(月) 23:37:50
【3】佐賀 100%[472]
【3】大分 100%[472]
【3】宮崎 100%[540]
【5】熊本 100%[757]
【5】鹿児島 100%[757]

真正党→12852013/8/12(月) 23:35:41
そうですか、
所で九州の防備はどうですかね?

真正党→日本中央党2013/8/12(月) 23:35:02
どうも、

最終ターンに東京・奈良等の支援を切ってくれるようにお願いします。
それで数議席は動きますからね。

後は、東京を固められますかね?

1285→真正党2013/8/12(月) 23:34:53
まだ連絡はありません。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/12(月) 23:33:57
相手はデマ情報で我々をかく乱しようとしています。

それに惑わされないようにお願いします。

団結すれば勝てます。

真正党→12852013/8/12(月) 23:32:48
ところで、
青年将校決起隊殿になにかいいましたか?

1285→真正党2013/8/12(月) 23:31:22
わかりました。
愛媛、香川を強化し、高知へ向かいます。

1285→日本労働者統一党2013/8/12(月) 23:30:42
具体的には、大連立や期間限定の不可侵を考えています。

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 23:27:43
私は話を聞いていないというのは、
1285殿がなにをあなたに対して言っているかということです。

真正党→ぴこたん2013/8/12(月) 23:26:42
もしもし、東海を固め終わりましたら、
外もお願いしたいのですが。

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 23:21:36
東京は日本労働者統一党殿の躍進を想定していませんでした。
想定外に対応していたらあそこまで行ってしまった。

確かに、1285殿は総理候補ですがまだ、確定したわけでは…

連携うんぬんは・・・・
状況がその時言った時とは違っていますからね。
変わった時についても話をつけばよかった。

青年将校決起隊→真正党2013/8/12(月) 23:17:06
どっちかというと四国ですかね。
まあ東京もそちらの狙いは読めますけど。

1285殿は本当にそうなのですか?総理に推すという条件で
引き込んだのでは?

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 23:16:26
運も実力のうちですが・・・

日本労働者統一党殿が無事に総理になれるといいですが。

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 23:15:14
千葉の件は申し訳なかった。

それとも、東京の件かな・・・

もう、迷走しまくりました。

1285殿については何も話を聞いていないです。
まさか、入党した時点でびっくりしていました。

青年将校決起隊→真正党2013/8/12(月) 23:12:50
条件ですか。私はあなたの党に入党した時に
真正党とうちの党の連携もしたいといいながらうちの党が投資してた
ところに投資するような人を総理に推す気はないですよ。

総理になるにはまずは運が必要かと。

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 22:54:10
希望されるポスト・条件はありますか?

好き嫌いは置いておいて、
総理に求められるものって何かありますかね?

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/12(月) 22:53:13
もちろん、彼らがそうであるように私も対決回避できるとは
思っておりませんので、路線が変わるわけがありません。

投資は裏といっても見えているものですし。
防戦一方ではなくて、少々削りにいきましょうか。広島辺り。

青年将校決起隊→真正党2013/8/12(月) 22:52:54
そうですか。即決はできませんね。
少し時間を下さい。

あなた個人のことは別に嫌いでもなんでもないですよ。

青年将校決起隊の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/12(月) 22:51:22
なるほど。それはよかったです。

真正党との対決は不可避ですし、向こうは対決するきできてます。
1285の四国地盤崩しはもちろん、東京での裏での投資を見ればそれは
あきらかでしょう。

とくに1285殿の対決したくないといいながらあの行動にはあきれ果てるばかりです。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/12(月) 22:47:10
連立をしたいという旨の通信はありました。
どういった形かはこれからの問い合わせということになります。

要するに、対立は回避できないということですよね。

青年将校決起隊の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/12(月) 22:43:46
うちには物秦さんのところからは返事は来てないですがねえ。

1285殿は対決は回避したいといってるのにもかかわらず
四国で何をやってるんですかねえ。

日本労働者統一党→12852013/8/12(月) 22:41:47
全面対決は回避したいとは仰いますが・・・。
そのようなことは可能なものなのでしょうか?
どういった妥協をお考えなのですか。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/12(月) 22:41:27
相手からの誘いが会った方はご連絡をお願いします。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/12(月) 22:41:07
帰ってきました。このような時期にろくに対応が出来ず、
皆さんには本当に申し訳ないことをしました。

物秦さんとお話をしていただいたこと、感謝申し上げます。
何故か1285さんからは全面対決を回避したいなどと通信がありましたが、
そのようなことは無理でしょう。

日本労働者統一党→物秦2013/8/12(月) 22:39:20
お返事が遅れまして申し訳ないです。

我が党は貴殿と組むことに何ら問題はありません。
彼らに対抗する陣営としては、そうなるのが自然でしょう。

しかし、問題は首班のポストではあります。
まず、貴殿はいかがお考えでしょうか。

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 22:29:07
日本労働者統一党殿が総理になるわけですかね?

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 22:22:57
そうですね。

そういうことになります。

私は嫌いですかね?

青年将校決起隊→橋下総統2013/8/12(月) 22:15:52
そちらには真正党の引き抜き来ました?

青年将校決起隊→物秦2013/8/12(月) 22:07:18
大阪と兵庫は物秦殿の党を支援しますので
自分たちと新政権を目指しませんか?

青年将校決起隊→真正党2013/8/12(月) 22:06:22
つまり引き抜きととらえてよろしいですか?

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 22:02:57
そのままの意味ですよ。

あなたには選択肢があることです。

真正党→12852013/8/12(月) 22:02:07
愛媛の強化お願いします。
後は高知へ向かうぐらいですね。

青年将校決起隊→真正党2013/8/12(月) 22:01:53
総理就任!

というのは冗談としてそれはどういう意味ですかね?

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/12(月) 22:01:26
詰みましたか。残念

真正党→熊の会2013/8/12(月) 21:39:54
あなたはどういう条件で新政権に参加されるのですか?

真正党の(真正党)党内発言2013/8/12(月) 21:39:08
今からは10議席前後の攻防です。
やる気で勝つ方が勝つでしょう。

真正党→青年将校決起隊2013/8/12(月) 21:29:09
あなたはどういう条件で新政権に参加されるのですか?

真正党の(真正党)党内発言2013/8/12(月) 21:28:42
まあ、こちらが攻め続ければ何とかなります。

大都市は敵にやって、
地方は我々が固めれば勝ちます。

首都東京がすごいことになっていますがね。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/12(月) 21:27:16
しかし、逆転ができるか…

真正党の(真正党)党内発言2013/8/12(月) 21:14:33
三国志どころかかなりきわどい。

物秦+労働者統一党だから、
二大政党制です。

真正党→物秦2013/8/12(月) 21:13:11
降伏?

あなたを総理にすればいいの?

1285の(真正党)党内発言2013/8/12(月) 19:34:35
三国志状態ですね。

もういいやと思った人の(真正党)党内発言2013/8/12(月) 18:48:17
さて、加入しました。
よろしくお願いします。

もういいやと思った人の公式発言2013/8/12(月) 18:47:18
真正党に加入する。

もういいや連合長 毛伊意夜 五郎

物秦→真正党2013/8/12(月) 14:28:33
降伏してくれるとたすかるんですが・・・どうです?

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/12(月) 12:56:20
大阪と兵庫をこのまま差し上げても構いません
それくらいしか打破する手は無い;
それで打診願えますか?

物秦→日本労働者統一党2013/8/12(月) 10:26:47
熊の会が傘下にきたので
系列同士の殴り合い調停にと
我党としては反真正党で御党と連立政権を作りたいです
ここは組みませんか?

物秦の(物秦)党内発言2013/8/12(月) 10:22:31
どうも
まずお金お返しします
労働党と連立工作に動きます

真正党→もういいやと思った人2013/8/12(月) 00:15:21
期待しています。

真正党→熊の会2013/8/12(月) 00:15:14
どうやら、あなたの勝ちのようですな。

真正党→物秦2013/8/12(月) 00:15:06
どうやら、あなたの勝ちのようですな。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/12(月) 00:14:26
そもそもね。
維新とか私には怪しく見えるのですよね。

1285の(真正党)党内発言2013/8/11(日) 19:36:58
わかりました。
とりあえず橋下さんだけを狙い撃ちにしたいと思います。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/11(日) 18:48:19
申し訳ないです、現在遠出中で昨日はお返しできませんでした。
ご確認ください。

東京も助かりますが、他選挙区への攻撃もOKです。

もういいやと思った人→真正党2013/8/11(日) 18:09:00
構いません。
次ターン加入で

青年将校決起隊の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/11(日) 17:09:47
東京 うちが少し資金おとしましょうか?

あとは物秦さんの党と和解したいですねえ。

青年将校決起隊→物秦2013/8/11(日) 17:06:23
党の拡大おめでとうございます。

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/11(日) 17:06:04
なんとかして物秦さんのところと連立できませんかねえ?

真正党→日本中央党2013/8/11(日) 16:53:00
兵庫はしなくていいですよ。

とりあえず、物秦陣営とダブらなければいいですから、

和歌山・京都・東京あたりをお願いしたい。

最終ターンには支援を切って、チェックメイトしますから。

そういえば、そろそろ聞かないといけいですが、
外務と財務のどちらを希望されますか?

真正党の(真正党)党内発言2013/8/11(日) 16:49:26
東京さえ落ちれば…

四国は弱そうですね。

このまま、1285殿には四国を攻めてもらいますか。

ぴこたん殿は東海死守。

アルカード殿にはゲリラ戦をしてもらうか。

真正党→もういいやと思った人2013/8/11(日) 16:42:23
用意しますよ。

それでどうですかね?

1285の(真正党)党内発言2013/8/11(日) 14:03:44
愛媛は2000万投資で53%です。

もういいやと思った人→真正党2013/8/11(日) 12:38:03
総務で、用意してくれれば加入します。

熊の会の公式発言2013/8/11(日) 12:30:20
色々お誘いいただきましたが、熟慮の結果
こういう結論にて失礼。

熊の会の公式発言2013/8/11(日) 11:01:48
多数内密いただいておりましたが返答できておりません。
今しばらくお待ちください。

物秦→熊の会2013/8/11(日) 10:41:41
返答を

日本中央党→熊の会2013/8/10(土) 23:52:52
久しぶりです。
とりあえず真正党に興味はありません?

真正党の(真正党)党内発言2013/8/10(土) 23:13:28
今期は大都市VS地方です。

我々が勝てば地方の勝ちです。
今後の首相選挙に与える影響はかなりの物になります。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/10(土) 23:12:34
だれか熊の会と物秦殿とコンタクトを取れている方はいますか?

真正党→もういいやと思った人2013/8/10(土) 23:11:22
そういえば、貴殿は何かほしいポストはありますか?
なんか言ってくれませんか?

真正党の(真正党)党内発言2013/8/10(土) 23:10:45
平成維新が大都市に根を張りすぎているからな。
序盤の分が大きいから、
今更、ほかのところに投資しても効果が薄いそうです。

大阪・兵庫・千葉・神奈川は固いですし、
埼玉・福岡に投資をしたら、
敵が増えるだけです。

真正党→もういいやと思った人2013/8/10(土) 23:07:24
そうもいきません。

真正党→ぴこたん2013/8/10(土) 23:07:11
熊の会、物秦殿の説得が必要ですが、
無視というか、だんまりしていますからね。

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/10(土) 21:27:28
東京を固めないと最後のターンで支持外してきますよ
前回と同じ戦略だろう;

日本中央党の(真正党)党内発言2013/8/10(土) 20:58:03
投資してほしい場所について東京以外で提案はごさいませんか?

ぴこたん→真正党2013/8/10(土) 19:54:38
今回も勝ちたい世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もういいやと思った人→青年将校決起隊2013/8/10(土) 18:49:30
なんとも言えません。

しばらくは中立でいたいとは思ってます。

もういいやと思った人→日本労働者統一党2013/8/10(土) 18:48:59
少しの間中立のままでもいいですか

もういいやと思った人→12852013/8/10(土) 18:48:42
まあ、しばらくは中立になりたいと思ってます。

もういいやと思った人→真正党2013/8/10(土) 18:48:23
乱戦なのでどうとはいえませんが。
貴殿が有利な位置にいるのでは?

1285→物秦2013/8/10(土) 16:25:36
貴党はどこかの党に入られる意思はありますか?

物秦→日本労働者統一党2013/8/10(土) 16:25:14
熊の会次第ですな
熊の会との共闘維持するよていなので

1285→日本労働者統一党2013/8/10(土) 16:24:50
貴党と真正党との全面対決は阻止したいので、よろしくお願いします。

物秦→12852013/8/10(土) 16:24:17
よろしくお願いします

1285→物秦2013/8/10(土) 16:23:52
1285です。
よろしくお願いします。

橋下総統→熊の会2013/8/10(土) 16:06:25
大阪で争うのは得策では無いと判断しました
組みませんか?

真正党→熊の会2013/8/10(土) 15:29:16
だれが総理にふさわしいと思われますか?

真正党→ぴこたん2013/8/10(土) 15:28:02
熊の会がこちらに来ないと苦しい状態です。

橋下総統→日本労働者統一党2013/8/10(土) 10:44:23
あの手法で勝たせてはなりません。
流れを止めて自立させないと
意思のある人間が仲間を募って自分で勝ち取るポストが首相です
自分を売り込んで座すようなものでは断じてない

ぴこたん→真正党2013/8/10(土) 00:45:55
んとねー☆
首相は1285さんで決まりだよ☆

ぴこたん→日本労働者統一党2013/8/10(土) 00:45:25
そだよー☆
うちやりたかったけど1285さんに譲るの!

1285→もういいやと思った人2013/8/9(金) 23:15:54
こちらは真正党に入りましたが、
貴党は政党に入られる予定はありますか?

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/9(金) 23:14:54
なんとか和解できるようにできませんかねえ。

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/9(金) 23:13:40
大阪で争っていますからね・・・。

物秦さんはまだどうなるかわからないですが、
それ以上に熊の会の動向はより不明でありますし。

日本労働者統一党→橋下総統2013/8/9(金) 23:12:35
戦略の一つと言えば、そうなのでしょうけども・・・。

数的にはまだ流動性ありというところでしょうか。

日本労働者統一党→熊の会2013/8/9(金) 23:08:00
こんばんは、日本労働者統一党です。

ご挨拶遅れまして申し訳ないです。
今選挙、よろしくお願いいたします。

状況が動きつつありますが、貴殿の方針はございますか?
我が党内と若干、被っているのは承知しておりますが
党内でも連立という形でも構いませんので、貴殿と協力できると嬉しいのですが・・・。

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/9(金) 23:01:47
あとは物秦殿や熊の会しかないですが
橋下さんとこの2つはあまり仲が良くないということですかね?

真正党の公式発言2013/8/9(金) 23:01:21
わが党も入党者を募集しています。

新政権成立のための協力をどうかお願いします。

日本労働者統一党→もういいやと思った人2013/8/9(金) 23:00:19
どうもこんばんは。赤い党です。

最初にご挨拶の書簡を交わして以来でしょうか。
ご無沙汰しております。

早速で申し訳ないですが・・・。
段々と形が固まりつつある今選挙でありますが、
貴殿も是非、我が党にお味方していただけないでしょうか。
中々接戦とはなりつつはありますが、よろしくお願いいたします。
入党と毎ターンの党費は当然、お返しいたしますので。

真正党→日本中央党2013/8/9(金) 22:59:35
1285殿が総理候補ですがどうですかね?

真正党→ぴこたん2013/8/9(金) 22:59:26
1285殿が総理候補ですがどうですかね?

真正党の(真正党)党内発言2013/8/9(金) 22:58:27
デマ情報がいろいろと流れていますが、
相手側の策謀なので決して乗らないように。

真正党→日本労働者統一党2013/8/9(金) 22:57:57
過去の傾向を見ればわかりますよ。

真正党→ぴこたん2013/8/9(金) 22:57:36
東海の外もお願いしたいのですが。

真正党→12852013/8/9(金) 22:56:10
ありがとうごさいます。

真正党→ぴこたん2013/8/9(金) 22:56:03
いろんなことを考えないとまずいのですよ。

日本労働者統一党→12852013/8/9(金) 22:47:28
そうですか、総理のポストを・・・。

わかりました、では仕方がありませんね。

橋下総統→日本労働者統一党2013/8/9(金) 22:47:08
くだらん、、、
地力で勝てぬ人がまた首班に、、、悪しき流れは絶てず。か
真正には本当に引退してもらうべきだ

1285の(真正党)党内発言2013/8/9(金) 22:45:28
1285です。
よろしくお願いします。

日本労働者統一党→ぴこたん2013/8/9(金) 22:45:22
結局、1285さんも真正党に入るようですし、
党内の首班指名は1285さんに行うということでしょうか・・・。

1285→ぴこたん2013/8/9(金) 22:45:03
加入しました。
よろしくお願いします。

1285→真正党2013/8/9(金) 22:44:49
加入しました。
よろしくお願いします。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/9(金) 22:42:51
で、1285さんから返信がありましたが
首班指名狙いで真正党に入党されるとのことです。

真正党内で何か話が付いているのでしょう。

1285→青年将校決起隊2013/8/9(金) 22:41:05
わかりました。
こちらは真正党に入る予定ですが、
真正党と貴党との連携もしたいです。

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/9(金) 22:40:58
ええ、そうですね。

どうも1285さんは向こう陣営に取り込まれてしまったようですがね。

1285→日本労働者統一党2013/8/9(金) 22:39:37
こちらも真正党に入る予定です。
真正党での連携をもとに首相推薦狙いをします。

日本労働者統一党→真正党2013/8/9(金) 22:39:20
勝利とは早すぎるお話なのでは・・・。
貴殿も勢力拡張という点では、同じく広げられているわけですし。

日本労働者統一党→物秦2013/8/9(金) 22:38:34
なるほど・・・そうなりますと。
こちら側の陣営は、対立候補とはなりませんかね?
もし貴殿も加盟されるのならば、大歓迎いたします。
ポストの調整はまだこれからでしょうし。

ぴこたん→真正党2013/8/9(金) 22:37:29
えー!
そんなのひどーい↓

ぴこたん→日本労働者統一党2013/8/9(金) 22:36:55
党内部から壊滅☆
1285さんでもぃぃかなって思う♪

ぴこたんの(真正党)党内発言2013/8/9(金) 22:35:42
労働党と橋下やっつけなぃとだね☆

日本労働者統一党→ぴこたん2013/8/9(金) 22:34:40
なるほど。

そうなると、党内から別の方を首班指名されるということでしょうか?

日本労働者統一党の公式発言2013/8/9(金) 22:31:50
我が日本労働者統一党は新しい同志を受け入れた。

我々は連合政府樹立に向け、闘いを続ける。
新しく戦線に加わることを希望する党があれば、我々はそれを歓迎するものである。

青年将校決起隊→熊の会2013/8/9(金) 22:25:12
お久しぶりです。最近の調子はいかがですか? 

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/9(金) 22:23:31
わかりました。ありがとうございます。

次は他の人の引き込みですかね。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/9(金) 22:21:43
よろしくお願いいたします。
ターンごとの党費については、皆さんに
きっちりお返しいたしますのでご安心ください。

現在、1285さんには接触を試みていることご報告させていただきます。

後は・・・東京で日本中央党までも投資を開始しまして、
向こう陣営は早速敵対的行動を開始してきたので気が抜けませんね。

真正党の(真正党)党内発言2013/8/9(金) 22:18:32
平成維新ってどう思われますか?

真正党→もういいやと思った人2013/8/9(金) 22:15:58
あなたはだれが勝つと思われますか?

真正党→12852013/8/9(金) 22:15:14
入党などは可能でしょうか?

真正党→熊の会2013/8/9(金) 22:14:38
手を組みませんか?

真正党→橋下総統2013/8/9(金) 22:14:27
勝利おめでとうございます。

真正党→日本労働者統一党2013/8/9(金) 22:14:17
勝利おめでとうございます。

真正党の公式発言2013/8/9(金) 22:13:42
党の全権を選挙対策委員長兼非常事態対策官の小津仁(仮名)がとることになりました。

真正党→青年将校決起隊2013/8/9(金) 22:10:49
参りました。

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/9(金) 22:03:23
ありがとうございます。
両資金については、もちろんお返しするつもりですのでご安心ください。

青年将校決起隊→もういいやと思った人2013/8/9(金) 21:55:12
お久しぶりです。最近の調子はいかがですか? 

青年将校決起隊の公式発言2013/8/9(金) 21:54:27
我が党も平成維新断行のために日本労働者統一党に
入党することにしました。

青年将校決起隊→真正党2013/8/9(金) 21:50:51
まだわかりませんな。2大政党のどちらが拡大できるか
によりますかね。

青年将校決起隊の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/9(金) 21:49:07
よろしくおねがいします。

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/9(金) 21:48:48
すいません。誤解していました。

入党しました。よろしくお願いします。
あと入党資金と毎週の党費は返してただけませんか?

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/9(金) 21:35:21
あ、いや真正党に入るつもりはありませんでした。

どうもうちが先走ってしまったようですね。
しかし、貴殿が入党していただけるのならばこれほど心強いことはありません。
よろしくお願いします。

真正党→青年将校決起隊2013/8/9(金) 21:19:45
あなたはだれが勝つと思われますか?

真正党→日本労働者統一党2013/8/9(金) 21:19:31
勢力拡張がうまくいっているようで、
順調ですな。

真正党→橋下総統2013/8/9(金) 21:19:08
そうそう、
日本は左寄り過ぎたろうと…

それにしても、労働者という名称が党名に入った政党とよく同意できましたね。
びっくりしています。

真正党→日本中央党2013/8/9(金) 21:18:01
東京に投資をお願いします。

というか、
日本労働者統一党の勢力圏で・・・

構図がはっきりしてきましたからね。

真正党→ぴこたん2013/8/9(金) 21:16:36
あなたがいないときに投資した分ですよ。

申し訳ないですがあなたが来れなかった時のことも考えておかなければなりませんでしたからね。

日本中央党の(真正党)党内発言2013/8/9(金) 21:02:02
私に投資してほしい場所はありますか?

物秦→熊の会2013/8/9(金) 19:24:54
いえいえ
そろそろ首相狙いのところ出てますし
ここは合同して高く売りませんか?

物秦→日本労働者統一党2013/8/9(金) 19:22:50
非真正党で対立候補が出たら高く売りたいですね。
無いなら入党です

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/9(金) 14:12:50
うちも労働者統一党殿の党に入ろうと思うのですが
よろしいでしょうか?

橋下総統の(日本労働者統一党)党内発言2013/8/9(金) 08:14:22
よろしくお願いします。
早速ですが1285氏を取り込めませんか?
真正に流れれば決定打になります。

橋下総統→真正党2013/8/9(金) 08:12:04
左派勢力が嫌われるのは仕方ないです。
日本の左翼アレルギーは異常ですから、でも日本には左翼しか存在しないんですけどね
日本右翼と呼ばれる方は世界で見れば左派ですから。

橋下総統の公式発言2013/8/9(金) 08:10:08
日本労働者統一党に入党する、思想信条の合致が入党動機である。
日本の民主主義、衆愚主義は既に限界だ!
今一度天皇陛下を中心とした神の国たる真の姿に回帰せん

橋下総統→青年将校決起隊2013/8/9(金) 08:04:18
労働者統一党に入ろうかと
党と名乗っていますし、便宜上良いでしょうから

ぴこたん→真正党2013/8/9(金) 00:45:40
もぉー!!
真正党さんがああ三重にくるんだもおおん!!おこ

青年将校決起隊→物秦2013/8/9(金) 00:37:52
そのようですね。
うちは地盤を守るのに精一杯だと思います。

ところで物秦殿は大阪爆撃ということは橋下殿とあまり仲は良くないということですか?

青年将校決起隊→12852013/8/9(金) 00:36:26
お返事ありがとうございます。序盤はそれが大切ですよね。

それで今後なのですが政権をとるために自分たちと
協力しませんか?

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/9(金) 00:11:59
真正党に入党されるかもしれないのですか。

実はうちは真正党に対抗するために橋下総統と同じ党を作ろうと思っているのですが
労働者党殿も入りませんか?

青年将校決起隊→橋下総統2013/8/9(金) 00:10:14
わかりました。では結党しましょう。

どちらが入りますか?

真正党→日本中央党2013/8/9(金) 00:04:06
それでいけたらいいけどね。

今期もあれそうです。

真正党→ぴこたん2013/8/9(金) 00:03:53
他も固めてね。

ぴこたん→真正党2013/8/8(木) 23:55:32
んとねー♪愛知と三重だけー☆

ぴこたん→日本労働者統一党2013/8/8(木) 23:55:03
今回も勝利しなきゃって思って・・・
首相は真正党さん以外だよ☆

日本中央党→真正党2013/8/8(木) 23:08:56
ポストは入党順で割り振ったほうがいいです。

真正党→橋下総統2013/8/8(木) 23:05:19
大阪は毎回激戦ですが・・
この人数で激戦とか意味がないし…
ほかに取り合うところがあるというのにね。

日本労働者統一党→12852013/8/8(木) 22:38:21
そうしていただけると、非常にありがたいです。
それならば、我が党も貴殿の選挙区に対して投資は控えますよ。

しかし真正党入党の流れが続いておりますね。
貴殿としては、これをどうお考えでしょうか。

日本労働者統一党→橋下総統2013/8/8(木) 22:37:14
赤で染め上げる。いいですね。
もし、貴殿が入党されるということになれば大歓迎ですよ。

日本労働者統一党→物秦2013/8/8(木) 22:35:57
その条件でも構いません。>東北と東京の不可侵
よろしくお願いします。

しかし真正党入党の流れが続いておりますね。
貴殿としてはどうお考えでしょうか?

橋下総統→真正党2013/8/8(木) 22:35:29
殴り合いですが中途半端な殴り合いです

橋下総統→日本労働者統一党2013/8/8(木) 22:34:42
そろそろ結党だなと考えています
組むなら赤で染め上げる感じでしょうか

日本労働者統一党→橋下総統2013/8/8(木) 22:31:27
そうでしたか・・・支援いただけるのはありがたいことです。
我が党も貴殿の投資しております地域について、投資を控えます。

しかし真正党へ入党の流れが続いておりますね。
これを続けさせるわけにはいかない、とも思うのですが。
貴殿としてはいかがお考えでしょうか?

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/8(木) 22:28:21
あの北一輝と日本国憲法が、ですか。初耳でした。

お互いの不可侵はよろしくお願いいたしますね。

うちとしても、今選挙において真正党には好感が持てませんね。
最初は投資のミスだ何だと言っていたのではありますが。
何だか、入党の絡みで流れがそちら方向へ行ってしまいそうですが、
我が党としては一つ対抗する勢力を確立しなければならないのではないかと。

日本労働者統一党→ぴこたん2013/8/8(木) 22:24:42
しかし真正党入り、とは行動が早くてこちらとしては若干の驚きでした。

一応、こちらとしては東海を侵犯するつもりはありませんので。
念のため。

真正党→物秦2013/8/8(木) 22:04:21
あなたとは和解がしたいです。

検討をお願いします。

真正党→橋下総統2013/8/8(木) 22:04:07
大阪とかひどいことになっていますね。

真正党→ぴこたん2013/8/8(木) 22:02:37
もしもし、投資はいかがでしょうか?

真正党→日本中央党2013/8/8(木) 21:58:20
ありがとうごさいます。

真正党→もういいやと思った人2013/8/8(木) 21:58:08
別の方に送ったものと間違えておりました。

申し訳ありません。

真正党→12852013/8/8(木) 21:56:15
いいですよ。
あなたが首相候補ということで行きましょう。

そのかわり、協力をお願いします。

ぴこたん→12852013/8/8(木) 21:34:05
やったー☆
今回も一緒に勝とうね!!!!!

橋下総統→青年将校決起隊2013/8/8(木) 21:15:40
そろそろ結党した方がいいでしょう

日本中央党の公式発言2013/8/8(木) 20:46:15
他で忙しいので真正党に入りました。

1285→青年将校決起隊2013/8/8(木) 20:34:32
ひとまずは地盤を固めます。

1285→真正党2013/8/8(木) 20:34:14
できれば首相です。

1285→日本労働者統一党2013/8/8(木) 20:34:00
こちらこそ、よろしくお願いします。
山口には投資しませんのでご安心ください。

1285→ぴこたん2013/8/8(木) 20:33:43
ありがとうございます。
ぜひ、協力しましょう。

1285→もういいやと思った人2013/8/8(木) 20:33:27
ありがとうございます。

物秦→青年将校決起隊2013/8/8(木) 16:39:44
大阪で大暴れ中
別の地域に侵攻するなら場合によっては支援しますよ

もういいやと思った人→真正党2013/8/8(木) 15:45:34
ほう、私が〇〇〇〇殿と。
別人ですけど?

青年将校決起隊→物秦2013/8/8(木) 01:27:51
お久しぶりです。近頃はそちらの状況はどんな感じですか?

青年将校決起隊→熊の会2013/8/8(木) 00:31:49
お久しぶりです。近頃はそちらの状況はどんな感じですか?

青年将校決起隊→熊の会2013/8/8(木) 00:31:38
お久しぶりです。近頃はそちらの状況はどんな感じですか?

日本中央党→真正党2013/8/8(木) 00:24:27
加入しました。
今回は某所で忙しいから気ままにプレイします。

真正党→日本中央党2013/8/8(木) 00:01:48
いいですよ。

いつでもどうぞ。

日本中央党→真正党2013/8/7(水) 22:46:13
こんばんわ。
真正党に入党したいですがよろしいですか?

日本中央党→もういいやと思った人2013/8/7(水) 22:45:57
今回はここでは他が忙しいので片手間です。

真正党→もういいやと思った人2013/8/7(水) 21:44:55
そういうことはどうですかね?

○○○○殿。

真正党の公式発言2013/8/7(水) 21:41:13
選挙活動において、ミスがあったので、
選挙対策委員長を更迭しました。

真正党→熊の会2013/8/7(水) 21:40:32
では、東京に興味はありませんか。

もういいやと思った人→日本中央党2013/8/7(水) 15:57:33
あぁ、真正がまた優勢ですか。

どうしますか?

もういいやと思った人→真正党2013/8/7(水) 15:56:39
どうも、別に大丈夫ですよ。キラキラネームです(笑)

熊の会→真正党2013/8/7(水) 15:30:04
どちらかというと大都市圏をいくつか押さえようという感じです。

熊の会→物秦2013/8/7(水) 15:29:36
大阪支援感謝!

物秦→日本労働者統一党2013/8/7(水) 14:34:16
東北と東京選挙区の不可侵といきましょう

ぴこたんの公式発言2013/8/7(水) 00:43:55
わたしは真正党に入党したんだよ!!!!!!!!!!!!

青年将校決起隊→橋下総統2013/8/7(水) 00:37:16
わかりました。
とりあえず橋下殿は票田である大阪と兵庫を徹底的に
固められるといいと思われますよ。

うちは労働者党殿とも連携しようと思っているのでありがたいお話です。

うちも内政は左翼ですので面白いと思います。

真正党→橋下総統2013/8/7(水) 00:15:15
お互いの所には手を出さないという話です。

どうですかね?

橋下総統→青年将校決起隊2013/8/7(水) 00:03:56
大きくは期待しないで欲しいです
しかし組む相手となれば貴方、そして労働者統一党でしょう
日本を左派系で染めるのも面白いと考えています

日本左翼と呼ばれる反日系組織ではなく
インターナショナル的な意味での左翼志向という意味です

橋下総統→真正党2013/8/7(水) 00:01:30
何かそれで為になるのでしたら

橋下総統→日本労働者統一党2013/8/7(水) 00:01:09
よろしくお願いします
間違って徳島にも投資していました
支援に回ろうと思います

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/6(火) 23:54:15
その通りです。
かつての右翼の巨頭北一輝の著書と日本国憲法は実は似ているという
話もあるとか。

とりあえずは互いの選挙区を侵犯しないということにしましょう。
政権については総理はまだ先にしても一緒にやる機会があったらうれしいです。

うちも真正党に入れてくれと言われて少量を条件に認めましたが
好感はないですね。

それとぴこたん殿は真正党につくようですな。

ぴこたん→日本労働者統一党2013/8/6(火) 23:46:34
ぅん!!!!!
今回も東海地方だよおおおおおおお!!!

ぴこたん→12852013/8/6(火) 23:46:03
今回わ真正党で活動するよ☆
1285君首相やりたぃなら、ぅちが協力する♪

日本労働者統一党→橋下総統2013/8/6(火) 23:37:58
こんばんは、今選挙どうぞよろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→12852013/8/6(火) 23:36:55
こんばんは、今選挙もどうぞよろしくお願いします。

日本労働者統一党→物秦2013/8/6(火) 23:27:19
初めまして、今選挙どうぞよろしくお願いします。

早速なのですが秋田でどうも被っているようですので、
秋田選挙区はそのまま小選挙区は差し上げようかと思います。
代わりと言っては何ですが、お互い陣営の不可侵といきませんか?

日本労働者統一党→ぴこたん2013/8/6(火) 23:25:18
こちらこそ。よろしくお願いします。
今回も東海地方地盤で活動されるのですか?

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/6(火) 23:20:20
左も右も極に行くほど似通ってきますからね。

とりあえず、お互いの選挙区に対して小選挙区候補者は
立てないということでやっていければ何よりです。
政権という点では出来れば総理を目指したいものではありますが。

比例票狙いでやってくる真正党も気になるのですがね。

真正党→青年将校決起隊2013/8/6(火) 22:43:31
そうですか。

南関東はいろいろといいところです。
それを堪能されるといいでしょう。

青年将校決起隊→真正党2013/8/6(火) 22:39:18
今はありえませんね。

真正党→青年将校決起隊2013/8/6(火) 21:38:58
そうですか。

ところで南関東の外に出ることはありますか?
どこか、手薄なところに行くとかね。

青年将校決起隊→真正党2013/8/6(火) 21:27:38
まあそこそこは知ってると思います。

真正党→橋下総統2013/8/6(火) 21:27:19
相互不可侵協定を締結したいですがどうですかね?

真正党→もういいやと思った人2013/8/6(火) 21:26:31
どうも、管理人様に名前の変更をしてもらうというのもありますよ。

真正党→熊の会2013/8/6(火) 21:25:58
どうも失礼します。

今期は北海道を拠点にがんばられるのでしょうか?

真正党→青年将校決起隊2013/8/6(火) 21:25:14
5回なら、
このゲームの傾向を知っていますよね?

青年将校決起隊→真正党2013/8/6(火) 21:22:46
たぶん5回以上は参加してますよお

真正党→青年将校決起隊2013/8/6(火) 21:21:11
久しぶりのメンツも出てきましたが、
貴殿は何回目ですかな?

青年将校決起隊→12852013/8/6(火) 21:20:58
大丈夫ですよ。

ところでそちらは今後どうされる予定ですか?

真正党→12852013/8/6(火) 21:20:44
今期はどのようなポストを望まれますか?

青年将校決起隊→真正党2013/8/6(火) 21:20:10
そうですか。確かに人が増えないとそのまま行きそうですね。。

もういいやと思った人→12852013/8/6(火) 14:31:47
いいですよ。

1285→もういいやと思った人2013/8/6(火) 13:18:37
こちらこそ、よろしくお願いします。
選挙協力しませんか?

1285→日本中央党2013/8/6(火) 13:17:34
こちらこそ、よろしくお願いします。
今回も協力関係になれればと思います。

1285→真正党2013/8/6(火) 13:15:35
こちらこそ、よろしくお願いします。
今回も協力関係になれればと思います。

1285→青年将校決起隊2013/8/6(火) 13:15:08
下の行はミスです。
申し訳ありません。

1285→青年将校決起隊2013/8/6(火) 13:14:28
こちらこそ、よろしくお願いします。
山口には投資しませんのでご安心ください。

1285→ぴこたん2013/8/6(火) 13:12:54
こちらこそ、よろしくお願いします。
選挙協力しませんか?

真正党→青年将校決起隊2013/8/5(月) 22:21:58
守り切れるかと…

結局は序盤をなんとかすればいいですからね。

真正党→ぴこたん2013/8/5(月) 22:21:37
では、毎ターン資金を使いきるつもりでされるといいですよ。

青年将校決起隊→真正党2013/8/5(月) 22:14:38
票田ですか。彼らが無事守りきれればすごいですが。

まあいろいろいますね。

ぴこたん→真正党2013/8/5(月) 21:43:22
東海投資だょ☆

真正党→ぴこたん2013/8/5(月) 21:14:39
ありがたいですが、
今期も東海に集中?

ならばもう少し東海に投資しないと、
固くなりませんよ。

熊の会とかもいますからね。


毎ターンやっていれば固くなりますからね。

真正党→青年将校決起隊2013/8/5(月) 21:13:22
そういう人たちは票田だと思えばいいですよ。

三文字かな?

橋下総統→真正党2013/8/5(月) 17:13:36
よろしくお願いします

青年将校決起隊→ぴこたん2013/8/5(月) 11:34:49
確かにあそこはいい党ですもんね。

ぴこたん→真正党2013/8/5(月) 10:19:21
次真正党に入るね☆

ぴこたん→青年将校決起隊2013/8/5(月) 10:18:59
真正党と協力するよ☆

青年将校決起隊→真正党2013/8/5(月) 00:30:48
まだはじまってもないですから勝ち負けはまだ先ですよ。

ただ西の方で拡大しすぎてる方がいますな。

真正党→青年将校決起隊2013/8/5(月) 00:27:31
維新をうかがっている方々は結構多いですからね。
あなたの勝ちが強そうですな。

青年将校決起隊→真正党2013/8/5(月) 00:22:54
まあそうかもしれませんな。

そろそろ平成維新をしてみたいものです。

真正党→ぴこたん2013/8/5(月) 00:19:51
今期はどうかよろしくお願いします。

真正党→青年将校決起隊2013/8/5(月) 00:19:37
人によっては目的が違うものなのでお聞きしたのですよ。

理想が実現するといいですな。

青年将校決起隊→ぴこたん2013/8/5(月) 00:17:37
今後ともよろしくお願いします。

ぴこたん殿は今後どうなされるつもりなのですか?

ぴこたん→日本労働者統一党2013/8/5(月) 00:12:28
よろしくねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ぴこたん→12852013/8/5(月) 00:12:25
よろしくねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ぴこたん→真正党2013/8/5(月) 00:12:23
よろしくねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ぴこたん→もういいやと思った人2013/8/5(月) 00:12:18
よろしくねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ぴこたん→青年将校決起隊2013/8/5(月) 00:12:12
よろしくねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ぴこたん→日本中央党2013/8/5(月) 00:12:05
よろしくねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!

青年将校決起隊→真正党2013/8/5(月) 00:07:48
総理ねえ。参加した以上はじめは誰もが目指してるんじゃ
無いでしょうか?

青年将校決起隊の公式発言2013/8/5(月) 00:07:04
我々は青年将校の決起隊である。

いまこそ平成維新を断行し国民のための政治を取り戻すために立ち上がることとした。
国民の支持を得て自衛隊による維新を断行し以下の公約を実施したいと考えている。

1 天皇親政を実現し、私欲にまみれた政治家から政治を奪還する。
2 私欲にまみれた自由主義経済に制限をかけ国民のための経済を実施する 外資の介入は制限する
3 食料自給率100%をめざし農業を保護する
4 国民の正社員の雇用率100%をめざし 実現のために規制を行う。
5 ブラック企業などを粉砕する。
6 国民の人権を守るために外国人への支出を削減する。
7 外圧に屈しないために核武装断行、自主エネルギー確保を目指す。

わが隊は同志を募っています。平成維新のためにお力添えを
よろしくお願いします。

真正党→青年将校決起隊2013/8/5(月) 00:00:28
申し訳ないです。

それで貴殿は総理等を目指されているのでしょうか?

青年将校決起隊→日本中央党2013/8/4(日) 23:53:26
どうもです。いろいろよろしくお願いします。

青年将校決起隊→真正党2013/8/4(日) 23:52:56
まあ連投はよくあることですからしかたないですよ。

青年将校決起隊→12852013/8/4(日) 23:52:40
初めまして青年将校の決起隊です。

よろしくお願いします。

青年将校決起隊→もういいやと思った人2013/8/4(日) 23:52:15
こちらこそよろしくお願いします。

同じ愛国陣営同志として連携できればうれしいです。

青年将校決起隊→物秦2013/8/4(日) 23:51:09
こちらこそです。

こちらも今のところ以外で攻勢に出ることはないと思うので
ぜひとも協力したいと思います。

青年将校決起隊→橋下総統2013/8/4(日) 23:50:02
このゲームは地方の地盤を集中して守るほうがいいですから
今のところをじっくりと投資していった方がいいと思いますよ。


東西の勇としてお互い連携できればあなたはとても頼りになる相手だと思っています。

真正党→日本労働者統一党2013/8/4(日) 23:48:31
連絡の不備で申し訳ありませんでした。

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/4(日) 23:48:02
ではぜひとも我々は共闘して政権を目指しますか。

今後ともよろしくお願いします。

真正党→日本労働者統一党2013/8/4(日) 23:43:41
見ずに投資したからね。
といっても、間違えたのは茨城でして。

東京は比例枠狙いです。
小選挙区には候補者を出しません。

ということを言い忘れていました。

日本労働者統一党→日本中央党2013/8/4(日) 23:31:22
こちらこそ、よろしくお願いします。
今回はどう推移するのでしょうね。

日本労働者統一党→もういいやと思った人2013/8/4(日) 23:30:59
こちらこそ。よろしくお願いします。

日本労働者統一党→真正党2013/8/4(日) 23:29:50
どうぞよろしくお願いいたします。

が、いきなり2つも「間違えて投資」されますとね・・・。

日本労働者統一党→青年将校決起隊2013/8/4(日) 23:24:53
こちらこそ初めまして。ご挨拶ありがとうございます。

我々も貴殿と同じく思っております。
設定的には党名からもう革新派ということになりますから、
格差社会・邪教からの救済というテーマはそぐうでしょう。
同じブロックとして今選挙、戦いたいですね。

真正党→青年将校決起隊2013/8/4(日) 22:14:06
連投申し訳ないです。

真正党→青年将校決起隊2013/8/4(日) 22:13:55
どうも、すみません、ありがとうごさいます。

真正党→青年将校決起隊2013/8/4(日) 22:13:55
どうも、すみません、ありがとうごさいます。

真正党→12852013/8/4(日) 22:12:33
どうも真正党です。

よろしく願いします。

真正党→橋下総統2013/8/4(日) 22:12:29
どうも真正党です。

よろしく願いします。

真正党→もういいやと思った人2013/8/4(日) 22:12:04
どうもよろしくお願いします。

真正党→物秦2013/8/4(日) 22:11:52
どうもよろしくお願いします。

真正党→ぴこたん2013/8/4(日) 22:11:35
今期もよろしくお願いします。

橋下総統→もういいやと思った人2013/8/4(日) 20:48:07
よろしくお願いします

橋下総統→日本中央党2013/8/4(日) 20:47:55
よろしくお願いします

橋下総統→青年将校決起隊2013/8/4(日) 20:47:42
攻撃に転じることは展開地域を見てもないと思います
あまり政権などに欲はないので連携相手として頼りないかも知れません

熊の会→物秦2013/8/4(日) 20:43:26
よろしくおねがいします。
今回は東北には手を出しません。

熊の会→もういいやと思った人2013/8/4(日) 20:43:07
よろしくおねがいします

熊の会→日本中央党2013/8/4(日) 20:43:00
よろしくおねがいします

物秦→真正党2013/8/4(日) 19:25:14
よろしくお願いします

物秦→日本中央党2013/8/4(日) 19:25:02
こちらこそよろしくお願いします

日本中央党→12852013/8/4(日) 19:17:08
こんばんわ。
色々よろしくお願いします。

日本中央党→橋下総統2013/8/4(日) 19:17:04
こんばんわ。
色々よろしくお願いします。

日本中央党→ぴこたん2013/8/4(日) 19:17:00
こんばんわ。
色々よろしくお願いします。

日本中央党→物秦2013/8/4(日) 19:16:57
こんばんわ。
色々よろしくお願いします。

日本中央党→もういいやと思った人2013/8/4(日) 19:16:53
こんばんわ。
色々よろしくお願いします。

日本中央党→熊の会2013/8/4(日) 19:16:50
こんばんわ。
色々よろしくお願いします。

日本中央党→日本労働者統一党2013/8/4(日) 19:16:47
こんばんわ。
色々よろしくお願いします。

日本中央党→青年将校決起隊2013/8/4(日) 19:16:43
こんばんわ。
色々よろしくお願いします。

物秦→もういいやと思った人2013/8/4(日) 19:04:59
こちらこよろしくお願いします

もういいやと思った人→12852013/8/4(日) 18:06:10
よろしくお願いします。

もういいやと思った人→橋下総統2013/8/4(日) 18:06:00
よろしくお願いします。

もういいやと思った人→ぴこたん2013/8/4(日) 18:05:49
よろしくお願いします。

もういいやと思った人→物秦2013/8/4(日) 18:05:41
よろしくお願いします。

もういいやと思った人→真正党2013/8/4(日) 18:05:31
よろしくお願いします。

もういいやと思った人→日本中央党2013/8/4(日) 18:05:20
よろしくお願いします。

もういいやと思った人→熊の会2013/8/4(日) 18:05:09
よろしくお願いします。

もういいやと思った人→日本労働者統一党2013/8/4(日) 18:05:00
よろしくお願いします。

もういいやと思った人→青年将校決起隊2013/8/4(日) 18:04:53
よろしくお願いします。

もういいやと思った人の公式発言2013/8/4(日) 18:01:36
とりあえず、名前間違えちゃいましたね。

「愛国政党大日本」です。はい。

もういいやと思った人の秘密メモ2013/8/4(日) 17:59:38
劉翔天神ここに現る。

もういいやと思った人の秘密メモ2013/8/4(日) 17:59:25
はー。

もういいやと思った人の公式発言2013/8/4(日) 17:59:18
はい、よろしくお願いします。

1285の公式発言2013/8/4(日) 16:31:44
1285です。
よろしくお願いします。

物秦→青年将校決起隊2013/8/4(日) 15:01:39
よろしくお願いします
我が党は東北制覇が目標です
それ以外は今とのところ無いので選挙協力できると助かります

物秦→日本中央党2013/8/4(日) 15:00:51
どうもお久しぶりです
今回はリハビリしたいので当面東北制圧のみを目標として
キングメーカープレイに徹しようかと思ってますので
御党との選挙協力と生きたいですどうでしょうか

青年将校決起隊→物秦2013/8/4(日) 14:59:28
はじめまして青年将校決起隊です。

よろしくお願いいたします。

物秦→熊の会2013/8/4(日) 14:53:55
どうもお久しぶりです
今回はリハビリしたいので当面東北制圧のみを目標として
キングメーカープレイに徹しようかと思ってますので
御党との選挙協力と生きたいですどうでしょうか?

物秦の公式発言2013/8/4(日) 14:50:55
青の党復活
東北を地盤にがんばります

青年将校決起隊→橋下総統2013/8/4(日) 14:06:28
スタンスが近いのはうれしいです。

ぜひとも連携しませんか?

橋下総統→青年将校決起隊2013/8/4(日) 13:30:28
名前からしてスタンスは近いと思います。
よろしくお願いします。

青年将校決起隊→橋下総統2013/8/4(日) 11:09:35
はじめまして青年将校決起隊です。

よろしくお願いいたします。

橋下総統の公式発言2013/8/4(日) 10:32:32
大阪近辺を支配下に組み込みます

青年将校決起隊→ぴこたん2013/8/4(日) 01:40:37
初めまして青年将校の決起隊です。

よろしくお願いします。

青年将校決起隊→真正党2013/8/4(日) 01:39:29
できればお断りしたいというのが本音なのですがね。

ただどうしてもというのならば互いに争ってまで選挙戦を
やろうとは思いませんので少しならかまいませんよ。

ぴこたんの公式発言2013/8/4(日) 01:15:54
よろしくね☆
今回も東海やっちゃうよおおおおおおおおお

日本中央党→真正党2013/8/3(土) 23:55:16
WW2ソ連でそれどころではないです…

真正党→日本中央党2013/8/3(土) 23:34:09
参加者募集をお願いします。

青年将校決起隊→熊の会2013/8/3(土) 21:31:52
こちらこそ共同戦線が組めればうれしいです。

真正党→熊の会2013/8/3(土) 21:02:03
ご返事ありがとうございます。

真正党→日本中央党2013/8/3(土) 21:01:49
保守が遅いですね。

真正党の公式発言2013/8/3(土) 21:00:16
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。


・今回の首相選挙に向けて


 今、この日本は亡国への道を歩んでいる。

 今回の首相選挙は、この国が、深刻な少子高齢化、財政破綻などへの道の重圧をはねのけ、
再び国家としての活力・成長を取り戻してしっかりとした未来がある政治をすることができるか、
それとも、国民・有権者不在の、多大な利権や既得権益のしがらみに浸かった保守政治、
理念と現実の乖離を無視した革新政治を続けていくのかが厳しく問われる歴史的な首相選挙となる。

 我々は、真っ当で正しいな世界・社会・生活・国家・秩序・幸福・自由を追求する。
戦後数十年にわたる日本の国家運営・政治の歪みは、今日においては、もはや持続不可能な状況となりつつある。
霞が関の官僚が、政治をコントロールする官僚による実質的な統治「官僚内閣制」、
日本の各地方を縛り続け中央の目線で地方を支配をする「中央集権体制」、
民間企業・経済を統制する「永年に亘るなれ合いなどの諸慣行」。
これら、戦後日本を支えてきたものが劣化、疲弊、崩壊を始め、
この日本衰亡の原因となっています。

 これら内政問題ばかりではなく、経済力をつけ、国力を増した周辺国からの圧迫もこの日本を苦しめています。
平和憲法のもとで外交が迷走したつけである。

 老若男女を問わず一人ひとりの国民に根ざした政党として、この首相選挙を戦う。
そういう立場から国民の為の政治、改革を断行することにより、真の正しい国民政党にならんと決意している。

 そして、真の政権を樹立し、「日本」を変える、国民の手に政治を奪還する。
政治を国民の手に取り戻し、主権者である国民が主役の真正な政治を実現していく決意です。


                       真正党 最高執行責任者 大渕 優実
                           党首      大川 淳也

熊の会→真正党2013/8/3(土) 20:51:07
よろしくおねがいします

熊の会→青年将校決起隊2013/8/3(土) 20:50:58
よろしくおねがいします。
是非共同戦線組めるようにお願いします。

真正党→青年将校決起隊2013/8/3(土) 20:06:17
南関東での比例枠がほしいので、
投資してもいいですかね?

小選挙区では候補者を立てませんからね。

検討をお願いします。

真正党→日本労働者統一党2013/8/3(土) 20:05:42
間違えて投資をしてしまって失礼をいたしました。

真正党→熊の会2013/8/3(土) 20:04:17
どうも真正党です。

よろしく願いします。

真正党→日本労働者統一党2013/8/3(土) 20:04:06
どうも真正党です。

よろしく願いします。

真正党→日本中央党2013/8/3(土) 20:03:46
保守の集まりが悪いですな。

青年将校決起隊→日本労働者統一党2013/8/3(土) 19:47:18
初めまして青年将校決起隊です。

あなたとはいい関係を築きたいと思いますのでよろしくお願いします。

ともにこの国を革新できればうれしいです。

青年将校決起隊→熊の会2013/8/3(土) 19:46:45
初めまして青年将校決起隊です。

あなたとはいい関係を築きたいと思いますのでよろしくお願いします。

熊の会の公式発言2013/8/3(土) 19:17:24
宜しくお願いします。今回は東北に拘らない予定。

日本労働者統一党の公式発言2013/8/3(土) 18:32:41
今回も出馬させていただきます。よろしくお願いします。

青年将校決起隊→日本中央党2013/8/3(土) 16:20:24
巻き上げた金で日本を支配するのですから
恐ろしいものです。

日本中央党→青年将校決起隊2013/8/3(土) 16:12:18
たいていの場合ガラクタ売ったり法外な謝礼をせしめた金で候補者擁立する…

ボッタくった挙句政権に食い込んでくるのがたちが悪い。

青年将校決起隊→日本中央党2013/8/3(土) 16:08:24
そのとおりです。むしろ政権を握るよりもおかしなガラクタを
売りつけたり、法外な謝礼をせしめる方が問題かもしれません。

こちらこそぜひとも共闘できたらうれしいです。

日本中央党→真正党2013/8/3(土) 16:06:48
保守がまともに選挙できるかで私の行動は決まります。

日本中央党→青年将校決起隊2013/8/3(土) 16:06:23
国民に害のある宗教は多数あります。
対宗教で共闘できたら面白そうです。

青年将校決起隊→真正党2013/8/3(土) 16:04:27
そうですね。

別のゲームにおける○○ニキーみたいのが起きないといいですね。

青年将校決起隊→日本中央党2013/8/3(土) 16:03:52
どうもよろしくお願いします。

まあ国民生活に害を及ぼす宗教全体としましょうか。

真正党→日本中央党2013/8/3(土) 16:00:22
募集して集めるのでは?
まあ、今晩には新保守同盟殿とかあたりは来るのではないかと思いますがね。

日本中央党→青年将校決起隊2013/8/3(土) 16:00:08
よろしくお願いします。

あと邪宗って例の宗教政党ですか?

真正党→青年将校決起隊2013/8/3(土) 15:59:52
とりあえず、参加者らが楽しくプレイできるように努めたいですね。

日本中央党→真正党2013/8/3(土) 15:59:43
一応保守が集まらないと意味が無い。

真正党→日本中央党2013/8/3(土) 15:59:20
あれ?
保守勢力を結集する話はどうしたの?

日本中央党→真正党2013/8/3(土) 15:55:44
今回は北信越に引きこもります。

前回と違って参加者が増えるかも…

青年将校決起隊→真正党2013/8/3(土) 15:55:16
どうもです。 別に某緑の政党だけを狙ったわけではないですけどね。

まあ宗教は置いておいていいゲームにしましょう。
よろしくお願いします。

真正党→日本中央党2013/8/3(土) 15:52:59
どうも、真正党です。

今期、参加者はどうなるのでしょうね。

真正党→青年将校決起隊2013/8/3(土) 15:52:36
どうも、真正党です。

あなたからみれば邪教かもしれないですが、
とりあえず、ともにゲームをするプレイヤーとして、
ルールを守ったゲームをしていきたいのでよろしくお願いします。

日本中央党の公式発言2013/8/3(土) 15:52:09
日本中央党です。
今回は北信越に地盤を作ります。

真正党の公式発言2013/8/3(土) 15:45:21
今晩、声明を発表します。

青年将校決起隊の公式発言2013/8/3(土) 15:14:18
われらは青年将校決起隊である。

これより格差社会から貧民を救済し、邪教から国を救うために平成維新を断行する。
その手はじめに南関東を制圧する。