※ 新保守同盟が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
63pts.
総理・文科・防衛新保守同盟_新保守同盟新保守同盟_
34名
16名
324票
_日本政友会日本政友会社会主義統一戦線西武帝国ぴこたんぴこたん西武帝国新保守同盟社会主義統一戦線西武帝国ぴこたん新保守同盟ぴこたん社会主義統一戦線日本政友会真正党
56pts.
官房・外務・沖縄日本政友会_新保守同盟新保守同盟_
49名
25名
0票
_                
30pts.
農水・総務・環境・公安ぴこたん_新保守同盟新保守同盟_
33名
23名
0票
_                
29pts.
国交・厚労・法務西武帝国_新保守同盟新保守同盟_
25名
13名
0票
_                
29pts.
財務・経産・金融社会主義統一戦線_新保守同盟新保守同盟_
44名
20名
0票
_                
1pts.
消費真正党_新保守同盟新保守同盟_
21名
21名
0票
_                
0pts.
 孫 小娘_孫 小娘孫 小娘_
35名
22名
137票
_                
0pts.
 北海党_新党信長新党信長_
0名
3名
0票
_新党信長新党信長新党信長新党信長新党信長ぴこたん北海党新党信長西武帝国西武帝国新党信長北海党新党信長西武帝国西武帝国西武帝国
0pts.
 sikoku_新党信長
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 大阪信長党_新党信長新党信長_
0名
3名
0票
_                
0pts.
 1285_孫 小娘孫 小娘_
12名
7名
0票
_日本中央連合会ぴこたん12851285日本中央連合会ぴこたんぴこたん孫 小娘日本中央連合会1285日本中央連合会ぴこたん12851285孫 小娘ぴこたん
0pts.
 四国信長党_新党信長新党信長_
0名
1名
0票
_                
0pts.
 5555_5555新党信長_
0名
0名
0票
_新党信長               
0pts.
 日本中央連合会_孫 小娘孫 小娘_
41名
20名
0票
_                
0pts.
 新党信長_新党信長新党信長_
1名
6名
14票
_sikoku大阪信長党新党信長新党信長日本中央連合会四国信長党北海党新党信長新党信長西武帝国5555新党信長新党信長新党信長新党信長新党信長


真正党の公式発言2013/9/19(木) 22:47:01
今期選挙について

「天が動いた。」


真正宗 現世真正大明神 篠塚御幸(仮名)氏

真正党→孫 小娘2013/9/19(木) 22:43:10
でなかったら、カルト教団なんか率いませんよ。

孫 小娘→真正党2013/9/19(木) 22:17:36
そうか!学会に入れば票が集まって来期は勝つる
いや、大勝利の間違いでしたか

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/19(木) 20:58:09
日教組について…、
そこまでやってしまいますと、
労働者層からの猛反発が起こるかもしれませんので、やめた方がいいかも…。

教員の再教育について、
これは絶対に必要ですね。
この段階から、この政権の思想を刷り込んでいけば、
今までのようにはならないでしょう。

公共事業については、優先的に西武グループに受注いたします。ご心配なく。

西武帝国の公式発言2013/9/19(木) 20:28:02
西武帝国では創設者堤康次郎氏の功績を社員に伝えるために
帝国所属議員には交代で創設者の墓守を行わせることを決めた。
(実際にリアル世界でも社員にやらせてたそうな)

将来的には昔の国会議長でもあるので所属議員の間で
国会内に銅像を建てる決議をとりたいと考えている(冗談)

孫 小娘の公式発言2013/9/19(木) 07:17:57
「創価、創価。やっと国会で承認されたか。わっはっはっは」
色んな国の名誉博士、名誉会長を務める方が宴席で漏らしたそうです
尚、ある新聞の一面記事より引用

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/18(水) 22:59:05
教育から立て直しをしなければ、
この国は古のカルタゴの用に亡国となり、世界史の中にしか残らなくなるでしょう。

真正党の公式発言2013/9/18(水) 22:53:30
 日本の国は、まさに八百万の神を中心としている神の国なのです。
日本人ほど、宗教に対して穏やかな国は世界にはないのです。
宗教というのは自分の心に宿る精神とか文化・価値観の問題なのですから、
神はダメだ、宗教はいかんと言うことはいけないのです。


真正党 党首 大川淳也 (仮名)氏

真正党→孫 小娘2013/9/18(水) 22:47:18
今期は宗教VS反宗教だったということで。

新保守同盟の公式発言2013/9/18(水) 22:08:16
本来我が党は宗教政治はダメでしたが、
前々回の選挙から神道勢力の支援を受けるようになりましたから…。

新保守同盟の公式発言2013/9/18(水) 22:07:15
もちろん、度が過ぎるのはいけませんが…。

西武帝国の(新保守同盟)党内発言2013/9/18(水) 01:18:10
教員の再教育は必要でしょうね。

あとインフラ整備や公共事業に関しては
我が西武グループに一括受注ということをお願いしたいです(笑)

孫 小娘の公式発言2013/9/18(水) 00:07:34
宗教政治の容認か、、、

日本政友会の(新保守同盟)党内発言2013/9/17(火) 23:33:02
歴史教科書の統一に伴い、日教組の解散・再編成によって教師の
歴史認識を改めさせるべきでは。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/17(火) 00:25:54
あ、あと、
「日本帝国」と国号は変えますが、
いかなる帝国主義的政策はしない方針です。
そこは誤解なきように…。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/17(火) 00:24:02
そうですね。

まあ、以下の部分は変更ですね。
日本の帝国主義政策は…、「悪、失望となった」ではなく、「時代の流れでやむを得なかった」、
太平洋(大東亜)戦争は、「侵略戦争」ではなく、「アジア解放戦争」だったことが、事実だと、我が党は考えています。

実際に、これが真実ですし、今ある「近代史」は連合国によってすり替えられたものです。
日本兵が、現地住民に優しく接している写真や、現地住民による感謝の記録まであるのに、
これまでの政府がそれを隠していたのが残念でしたからな…。

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/16(月) 23:40:21
日本帝国になるなら、

統一された国定の歴史の教科書が必要ですね。

統一された歴史観がなければ意味がないですからね。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/16(月) 23:05:47
有難う御座います。

新保守同盟の公式発言2013/9/16(月) 23:05:02
つまり、

(孫政権下)日本国憲法第二十条
 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、政治上の権力を行使又は保有してはならない。
何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
国及びその機関、、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
いかなる宗教団体も国及びそれに類する機関に便宜を図ったり利益を供与してはならない。

(改正)日本帝国憲法第二十条
 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、政治上の権力を行使又は保有してはならない。
何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
国及びその機関、、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

ということです。

新保守同盟の公式発言2013/9/16(月) 23:03:17
我ら連立政権は、以下の憲法改正法案を提出し、国民投票にかける。

正式国名…日本国→日本帝国

日本国憲法(現行)
第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
第四条 天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。
    天皇は、法律の定めるところにより、その国事に関する行為を委任することができる。

日本帝国憲法(改正)
第一条 天皇は、日本帝国の元首にして日本国民の総意に基づいた国民統合の象徴であって、この地位は不可侵のものである。
第四条 天皇は、この憲法に定める国事の関する行為、及び法律の範囲内にて国政の仲裁を行う。

また、第二十条は、前々政権、孫政権が制定したものを廃し、もともとのものに戻すこととする。

真正党の公式発言2013/9/16(月) 22:47:45
朱に交われば赤となる。

理想や理念に燃えた数多の政治家達も、
いずれは利権や野望・野心・欲望の渦によりその身は簡単に支配されます。

それが政治の本質なのです。


真正党 最高執行責任者 大渕 優実(仮名)氏
  

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/16(月) 22:35:30
わかりました。

両改正案に賛同します。

日本政友会の(新保守同盟)党内発言2013/9/16(月) 00:36:51
我が党も連立内閣の一角として、両改正案に賛成します。

西武帝国の(新保守同盟)党内発言2013/9/15(日) 20:47:03
うちは両方の改正案に賛成します。

真正党→孫 小娘2013/9/15(日) 20:24:27
その人物のアクセス方法により、変わるそうです。

わかりやすく言うとPCとスマートフォンでは別のIPになるとかならないとか。

孫 小娘→真正党2013/9/15(日) 18:28:30
聖職者殿、PC変えればIPも変わったりしましたっけ?

真正党→孫 小娘2013/9/15(日) 16:51:40
前から一部ではスマートフォン等を使った工作が行われている疑惑が゛あるとかないとかは聞いていましたが。
証拠がないですからね…・

新保守同盟の公式発言2013/9/15(日) 15:31:00
新首相による第一次政令

全電力会社は国有化の上、経済産業省の外庁「電力庁」に再編
信長グループの結党禁止

以上。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/15(日) 15:25:56
真正党殿の改正案を許可します。
では、こちらもOKにしていただきたい。

正式国名…日本国→日本帝国

日本国憲法(現行)
第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
第四条 天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。
    天皇は、法律の定めるところにより、その国事に関する行為を委任することができる。

日本帝国憲法(改正)
第一条 天皇は、日本帝国の元首にして日本国民の総意に基づいた国民統合の象徴であって、この地位は不可侵のものである。
第四条 天皇は、この憲法に定める国事の関する行為、及び法律の範囲内にて国政の仲裁を行う。
    (第二項は変更なし)

ゆえに、真正党の案の二十条は、「日本帝国憲法第二十条」として公布されます。

孫 小娘→真正党2013/9/15(日) 13:16:16
信長陣営の黙ったタイミングとかも不思議なんですよね;
まぁ、、、今はアイパッドとかでもいけますし
誰でもやろうと思えば出来るんですよね;;

モラールの問題なんでしょうね
こういうの起きる度に思う

真正党→孫 小娘2013/9/15(日) 12:41:14
まあ、誰かが手をまわした結果としてもね。

証拠がないので断定は無理ですよ。 

真正党の公式発言2013/9/15(日) 12:40:18
我々に対する嫌がらせでは?

孫 小娘の公式発言2013/9/15(日) 08:57:23
私は多重登録ではない!か
あそこまで抜け抜けと言われると解っていても批判する気が起きないのは不思議でした
なんでまず初ターンから居ないと勝てないこのゲームを中盤から荒らしたのだろう?

真正党→孫 小娘2013/9/14(土) 22:45:03
今期もすさまじかった。

保守と思ったら、
保守左派なので革新系とか中道・カルトと組みましたってどういう話よ。

共産・真正政権に次ぐ、野合政権になりかねないし。

真正党の公式発言2013/9/14(土) 22:43:46
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。


ジャパンニュースネックワーク


・第13回首相選挙終了 内閣総理大臣に新保守同盟の玉川氏が就任。

 衆議院において、内閣総理大臣指名選挙が執り行われ、
323票を獲得した新保守同盟の玉川氏が内閣総理大臣に就任した。
玉川氏はただちに内閣の組閣を執り行い。玉川内閣が成立をした。

 また、衆議院議長には真正党の小野洋子(仮名)氏が就任しました。

 今回の首相選挙では史上初の選挙違反事件(要するに多重登録騒ぎ)が発生し、
一部の参加政党に対して次回以降の登録停止処分が行われるなど大荒れの展開となった。


・真正党党大会、執行部はそのまま続投へ

 真正党党大会が開かれ、最高執行責任者 大渕 優実(仮名)氏以下、執行部の続投が決定された。
これに対して、一部の党員が続投に反対をし、党本部周辺を取り込むなどとしたが、
執行部側の支持団体らにより排除された。

 そのほか、小野洋子(仮名)ら党長老らが事実上排除される一部人事案が承認をされ、
今後の党運営について、不透明が増す党大会となった。

西武帝国の公式発言2013/9/14(土) 22:33:29
信長軍団ってやっぱり多重だったのね・・・・

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 22:30:37
現行法日本国憲法
第二十条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

これが、


改正案 日本国憲法
第二十条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、政治上の権力を行使又は保有してはならない。
何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
国及びその機関、、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
いかなる宗教団体も国及びそれに類する機関に便宜を図ったり利益を供与してはならない

こうなりました。

要するにこの部分の廃止の嘆願です。
>いかなる宗教団体も国及びそれに類する機関に便宜を図ったり利益を供与してはならない

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 22:26:30
元神主って、
神道の支援を受けていたのですか?

それなら、なおさら、緩和しないとまずいのでは?

真正党→孫 小娘2013/9/14(土) 22:25:35
そもそも、燃える前に多重登録騒ぎがありましたからね。

それから続く混乱のせいで白けてしまったようです。

私がネタを投下する前に終わってしまったというのもありますがね。

1285の公式発言2013/9/14(土) 21:17:41
新保守同盟=玉川さん
とは知らなかった。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 17:12:44
う〜ん、とりあえず読んでみました。

ちょっと、我が党としては難しいですね。
皆さんどうですか?

(ネタ・我が党が慎重な理由)…今回当選した議員に元神主がいるため

西武帝国の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 16:50:33
真正党殿がおっしゃってるのはこの時のことでは?


http://www.geocities.jp/kako_log20/prime_minister/prime11.html

新保守同盟の公式発言2013/9/14(土) 15:32:56
我々は、組閣草案通りに内閣を組織した。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 15:32:27
有難う御座います。
信玄の野望での、初めてのトップ勝利となりました!
皆様のおかげです!

ところで、真正党殿のおっしゃっていることとは、
何でしたっけ?詳しくお願いします。

孫 小娘→真正党2013/9/14(土) 14:11:02
なんか今期、嫌なくらい公式が冷めてますね

日本政友会の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 08:48:22
首相就任おめでとうございます。

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 00:54:02
議席はちょうどだからきわどいな。

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 00:52:19
我々の議席が3分の2を超えているので。
第11回に制定された第二十条改正案について、廃止を嘆願したいです。

皆様、よろしくお願いします。

真正党→日本中央連合会2013/9/14(土) 00:44:55
覚悟はしていますね。

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 00:44:16
内閣総理大臣就任おめでとうございます。

西武帝国の(新保守同盟)党内発言2013/9/14(土) 00:09:05
総理就任おめでとうございます。

孫 小娘の公式発言2013/9/13(金) 21:14:10
えー比例はどうしようも無いので引き抜ける信長系候補は全部引き抜きます

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/13(金) 18:06:28
これもやっぱり時代でしょうかね

社会主義統一戦線の(新保守同盟)党内発言2013/9/13(金) 15:44:33
立党(?)趣旨からしてこれ以上ないくらい良いポストですね。

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/13(金) 15:42:10
ある意味で数年前にこのサイトから消滅した言葉ですね。

真正党→孫 小娘2013/9/12(木) 22:51:17
最後に言うと設定的には真正はカルトで動いているのではなく、
老人と自動車で動いています。

真正党→孫 小娘2013/9/11(水) 23:45:04
そもそも、最初の段階で趣旨ってそんなに参加者に認識されていたかな?

当分は真正VS反真正の構図で進んで。
ときどき、隙をついて新参者が勝つようなゲームになっていきそうです。

孫 小娘→真正党2013/9/11(水) 23:43:11
もう来ないでおこうと思いますね
ゲームの趣旨が変わってもう戻せないんだろうなぁ;

真正党→孫 小娘2013/9/11(水) 23:35:06
ここ、最近、勝ち馬に乗るのが増えすぎて。
勝者が極端な議席を取る傾向が増しています。

こうなると結局はお互いの神輿・看板対決になるようです。

西武帝国→真正党2013/9/11(水) 23:32:27
なるほど。
よかったですね。

孫 小娘→真正党2013/9/11(水) 23:29:30
正々堂々、そういう言葉が消えた世界になったのかなぁと
私はそう感じます

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/11(水) 23:29:14
正々堂々、そういう言葉が消えた世界になったのかなぁと
私はそう感じます

真正党→西武帝国2013/9/11(水) 23:16:51
物秦殿も前回総理になったし。
これで私が総理の椅子を見せた方、全員が総理になることができましたよ。

西武帝国→真正党2013/9/11(水) 23:06:52
なるほど。

総理にできそうでよかったですね

真正党→西武帝国2013/9/11(水) 23:03:47
それは私が誘いをかけたものからですからね。

私が悪いとも言えます。

今期、彼を総理にすることができて、やっとほっとできます。

日本政友会の(新保守同盟)党内発言2013/9/11(水) 22:59:30
私としては、今の案で全く問題はございません。
主要なポストを2つも兼任させていただければ、文句は言えません。

西武帝国→真正党2013/9/11(水) 22:48:46
元々いつかの裏切りが悪い印象を抱かせてるだけで
実力がある方だと思いますよ。

真正党→西武帝国2013/9/11(水) 22:47:26
これが実力なら素晴らしいです。

真正党→日本中央連合会2013/9/11(水) 22:47:12
最近、特に勝ち馬傾向がひどくなりましたな。

真正党→孫 小娘2013/9/11(水) 22:47:01
最近、特に勝ち馬傾向がひどくなりましたな。

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/11(水) 22:46:16
まずは皆さんがなりたいものになっているかという問題があります。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/11(水) 22:43:26
一部組閣を変更しました。
意見ある方、とくに真正党殿にご意見を聞きたいです。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/11(水) 22:41:04
社会主義統一戦線殿、ようこそ。

西武帝国→真正党2013/9/11(水) 22:40:45
見事に風に乗られたようですね。

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/11(水) 22:39:49
特に動きも無いので保守の方へ合流いたします。

社会主義統一戦線→新保守同盟2013/9/11(水) 22:26:41
なるほど、そうですか。
てっきり真正党候補が誘ったのかと思ったのですが。

というわけで、戻りました。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/11(水) 22:23:56
じゃなくて、ぴこたん殿に譲ります、

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/11(水) 22:23:24
分かりました。
変更しておきます。
経済産業大臣は、いったん私が兼任しておきます。

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/11(水) 21:24:37
私は消費担当だけでいいですよ。

それに私がほしいのは衆議院議長とか予算委員会委員長のほうですからね。

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/11(水) 18:15:47
勝手にやってきました。
貴殿が我が党に入りましたら組閣草案も変更しますので、ご安心を。

日本政友会の公式発言2013/9/11(水) 17:01:59
今さらですけど、通告しておきます。
日本政友会は、国民革新連合へ加盟した。
また、新党信長傘下の北海党に対して徹底抗戦を貫くことを宣言する。

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/11(水) 11:07:01
了解です。お待ちしてます。

社会主義統一戦線→新保守同盟2013/9/11(水) 10:59:01
すみません、ちょっとリアルが忙しくて・・・
来ターンが最終ターンですよね?その際にそちらに戻りたいと思います。

ぴこたん候補がそちらに合流しましたね。
これならもう勝利は確実でしょう。
真正党候補の働きかけによるものなのでしょうか?

社会主義統一戦線の(孫 小娘)党内発言2013/9/11(水) 10:56:55
真正党とぴこたんは何度も連立を組んでる仲ですから、真正党に
誘われたのでは?

もし仮にそうだとすれば、私が一番嫌いなやり方ですが。

1285→ぴこたん2013/9/11(水) 00:44:35
それは誤解です。
中央党様は第1ターンにしか投資していません。

1285→真正党2013/9/11(水) 00:43:49
そこまでこだわりはありませんが、嫌いではありません。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/11(水) 00:32:04
経産は、とりあえず真正党殿にお譲りします。
何も職をあげないのは、助けていただいた私として満足できません。

新保守同盟→真正党2013/9/11(水) 00:28:05
社会主義はタイムアップですね。
このまま組閣に移ります。

孫 小娘→ぴこたん2013/9/11(水) 00:10:06
まぁ、、、うちから総理も出せなくなったんで
私はもう本件には口を出しません

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/10(火) 23:45:07
もしもし・・・。

真正党→ぴこたん2013/9/10(火) 22:46:16
推薦をお願いします。

真正党→西武帝国2013/9/10(火) 22:46:09
われらの党首が乗ればいいけどね。

ぴこたん→孫 小娘2013/9/10(火) 20:47:44
もしかしてうちの勘違いー??????????
だとしたら謝らないとー!!!!

ぴこたんの(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 20:47:05
みんなよろしくねー☆

日本政友会の(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 17:28:32
ぴこたんさん、よろしくお願いします。
党首の意見に異論はありませんので、首相推薦を新保守同盟さんで
履行させていただきます。

西武帝国→真正党2013/9/10(火) 14:04:43
お見事です。


あとは流れに乗るしかないでしょう。

西武帝国の(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 14:02:53
ぴこたん殿よろしくお願いします。

うちはポストは党首殿にお任せします。

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/10(火) 12:57:34
文章の構成がとてもよく似てるんですよ

ちょっと出先なんで比較を用意できません
帰ってから比較を送りますわ

孫 小娘→ぴこたん2013/9/10(火) 12:56:46
なんか中央連合は荒らしてないと;
投資なんてしてないと言ってますが?

孫 小娘の(孫 小娘)党内発言2013/9/10(火) 12:55:50
何がどうなってんだろう?

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/10(火) 09:51:14
新保守候補の大票田は荒らしていませんし、可能性は捨て切れませんね。
他には何かありますか?

日本中央連合会の(孫 小娘)党内発言2013/9/10(火) 09:50:25
あの、私は東海に1ターン目しか投資して無いんですけど…

真正党→孫 小娘2013/9/10(火) 00:41:14
火種?
油田地帯での騒ぎ?
管理者を排除するからですよ。
それとも、栄光ある帝国がついに動くのかな?

向こうで聞かせてもらうほうがいいですね。

孫 小娘→真正党2013/9/10(火) 00:36:17
あと数日でカウント入るんですがねぇ

やっと平和になったと思ったら次の火種、軍縮する暇が無い;

真正党→西武帝国2013/9/10(火) 00:29:15
仕込みは効きましたが効果があるやら。

真正党→新保守同盟2013/9/10(火) 00:28:51
では、よい返事を待つだけですね。

真正党→孫 小娘2013/9/10(火) 00:28:39
私もww2戦場をがんばるか。

新保守同盟→真正党2013/9/10(火) 00:27:25
しました。

孫 小娘→真正党2013/9/10(火) 00:26:59
もう今はちょっと笑いがw
欲とは怖いものだと痛感してます
まぁ片手間で総理狙ったらこうなるか

では、ww2戦場に帰りますよ
あっちがまたきな臭くなってきました

孫 小娘→ぴこたん2013/9/10(火) 00:25:18
今回の選挙をこんな結果で落とすとは
今までの苦労がーーーw
なるほどね、中央には怒っておきます;

真正党→新保守同盟2013/9/10(火) 00:25:06
社会殿に連絡されましたか?

真正党→孫 小娘2013/9/10(火) 00:24:39
仕方ない、新保守同盟政権の裏で暗躍するだけです。

しかし、保守が革新を名乗っていいのか。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 00:23:48
まあそうですね。
ひとまず待ってみましょう、
調整はそれからです。

真正党→孫 小娘2013/9/10(火) 00:23:38
東海は日本大統領選挙時代はわが党の本拠地でしたが・・
今や。ぴこたん殿の聖域になってしまいましたからね。

しかし、中央も長い付き合いだからそのあたりはよく知っているはずなのにね。

ぴこたん→孫 小娘2013/9/10(火) 00:22:11
新保守さんとわ一回も連絡とってなーい!
もー!!!!!!!

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 00:21:58
私が調整しましょうか?

連絡してみてからですね。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 00:20:35
そうしたら、少し数合わせですね。
財務・金融・消費は向こうがほしがってましたから。
不足分は調節します。

孫 小娘→真正党2013/9/10(火) 00:20:13
なんというEND;
こういう事あるんだなぁ
まぁ人間の面白いところで計算外のなせる業か

たまにはいいんじゃないですかねw
しかし中央連合は名を落としたなぁ

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/10(火) 00:19:47
もちろん、貴殿には、財務、金融、消費は保障しましょう。

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 00:19:25
それと社会主義統一戦線に対してこちらに戻るように呼びかけるべきです。
これでチェックメイトです。

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/10(火) 00:19:15
孫陣営は崩壊したようですよ。
そろそろ戻ってきませんか?

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 00:18:42
ぴこたん殿が入られたから早い。
組閣予定とりあえず発表です。

総理・防衛・文科→新保守同盟
官房長官・外務・沖縄→日本政友会
財務・金融・厚労・国交→西武帝国
総務・農水・公安・法務・環境→ぴこたん


納得していただけましたら、首相推薦を私に指定してください。

真正党→孫 小娘2013/9/10(火) 00:18:21
中央が欲張りすぎた。

これであなたが言うように新保守同盟殿に対しての疑惑が当たりなら、
今期は選挙管理内閣を作るだけになります。

孫 小娘の(孫 小娘)党内発言2013/9/10(火) 00:17:44
もしもし中央連合殿?

孫 小娘→ぴこたん2013/9/10(火) 00:17:22
うーん;
私は全く依頼してません;
もしかして新保守に誘われました?

真正党→ぴこたん2013/9/10(火) 00:17:19
ありがとうごさいます。

真正党→社会主義統一戦線2013/9/10(火) 00:17:13
戻ってきた方がいいですよ。

真正党→新保守同盟2013/9/10(火) 00:17:01
これを口実に社会主義統一戦線に戻るように言えばいいですよ。

ぴこたん→孫 小娘2013/9/10(火) 00:16:08
だってええ日本中央連合会さんが東海に投資するんだもおおん!!!

孫 小娘→真正党2013/9/10(火) 00:15:45
ちょwwwって展開w

孫 小娘→ぴこたん2013/9/10(火) 00:15:16
このタイミングで離脱ですかw

ぴこたんの(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 00:13:26
だってー・・・
東海に投資するんだもん!!中央連合会さんがあああああ

ぴこたん→新保守同盟2013/9/10(火) 00:12:41
よろしくね♪

ぴこたん→真正党2013/9/10(火) 00:12:30
うちがそっちにいくから安心してね☆

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 00:12:14
ぴこたん殿、突然ですな…。

新保守同盟→ぴこたん2013/9/10(火) 00:11:52
よ、ようこそでござる。

新保守同盟→真正党2013/9/10(火) 00:11:26
訳わからんこと発生ですよ(笑)

ぴこたんの公式発言 2013/9/10(火) 00:10:09
日本中央連合会が東海へ投資し続けるので敵対とみなして、新保守同盟に移るよ☆

ぴこたんの公式発言2013/9/10(火) 00:10:09
日本中央連合会が東海へ投資し続けるので敵対とみなして、新保守同盟に移るよ☆

真正党→新保守同盟2013/9/10(火) 00:05:29
一発逆転狙いで、
社会殿に総理の椅子でも見せますか?

新保守同盟→真正党2013/9/10(火) 00:03:45
それが…、最初に声をかけたのが社会主義だったんですよ…。
貴殿よりも先にですよ…、それがこんなことになるなんて…。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/10(火) 00:02:47
裏切ったようです。
ちなみにあっちには財務大臣を約束していました。

ということなので、近々一応、正式な組閣予定内容を発表します。

真正党→新保守同盟2013/9/10(火) 00:00:36
まあ、社会主義殿を取り込めない時点で破綻しています。
誰よりも先にアプローチしなきゃいけない人を最後にしましたからね。

真正党→孫 小娘2013/9/9(月) 23:59:19
わたしだったら、取り込めていましたよ。
今期は新保守同盟殿を立てて自重していました。

ここで私が動けば傀儡とかいう話になりますからね。

特に今期は新保守同盟殿の顔を立てただけです。

彼はどこまで行けるのかなと思いましてね。

野党一党だったようですが。

孫 小娘→真正党2013/9/9(月) 23:52:41
社会主義殿を取り込めない時点で破綻してますて
誰よりも先にアプローチしなきゃいけない人を最後にした
結果、こっちの陣営に時間を与えた、、、と
どさくさで膨らんで対応しきれなかったのは否めませんがね

戦術眼として少し弱かったなと

日本政友会の(新保守同盟)党内発言2013/9/9(月) 23:50:47
ていうか、社会主義統一戦線がいつの間にか孫陣営に・・・
なにか密約でもあったんでしょうか。

日本政友会の(新保守同盟)党内発言2013/9/9(月) 23:46:34
大まかにはそんな感じでOKです。

新保守同盟→真正党2013/9/9(月) 23:45:30
そうでもいいのかもしれませぬが、孫は信用できません。
前の前の選挙で裏切られましたからな。そのショックで前の選挙には出ませんでした。

真正党→新保守同盟2013/9/9(月) 23:41:38
挙国一致内閣とか大連立でよかったのでは?

新保守同盟→真正党2013/9/9(月) 23:38:36
不信感を抱いている状態です。
でもまだ、放っておきません。
次ターン中にダメだったら、もう信用しませんな。

真正党の公式発言2013/9/9(月) 23:16:41
皆さんの好きな歴史上の人物ってどういう方ですか?

真正党→孫 小娘2013/9/9(月) 23:14:40
外に出るだけですがね。

知らない間に真正狩りを信条とする中央連合はこわいね。

次回以降は死闘でもして、このゲームをもり上げていきます。


新保守同盟には総理の椅子が早かったようです。

真正党→新保守同盟2013/9/9(月) 23:13:31
ポストはいらないです。

閣外協力でいきます。

本当に社会主義統一戦線を信じていますか?

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/9(月) 23:12:39
私は近いうちに責任を取る。

孫 小娘の公式発言2013/9/9(月) 23:03:40
羽柴誠三秀吉とか言う泡沫候補も居たような居なかったような

西武帝国→新保守同盟2013/9/9(月) 22:51:58
変身遅れて申し訳ありません。

ポストはあれでいいですし好きに調整されてください・。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/9(月) 22:44:19
そうだとしても、できるだけがんばりましょう。

一応、聞いた限り、以下の通りで人事を一部考えてみました。

総理・防衛・文科→新保守同盟
官房長官・公安→日本政友会
農水・厚労・国交→西武帝国
総務・経産・法務・環境→真正党

孫 小娘→真正党2013/9/9(月) 22:43:57
逃げるなら早いうちが良いですよ。。。
後々だとうちも受け入れがしずらいので、、、
今回ばかりは真正狩りを信条とする中央連合も見逃すでしょうし

新保守同盟→真正党2013/9/9(月) 22:40:57
返します。

真正党→12852013/9/9(月) 22:27:09
そういえば、信長は好きなのですか?

真正党→新保守同盟2013/9/9(月) 21:55:20
そういうのは信じてどうするよ。

それから、党費の400万円はそのまま徴収ですか?

1285の公式発言2013/9/9(月) 21:48:17
草葉の陰で信長も勝手に名前を悪用され悲しんでいるでしょう。

新保守同盟→日本政友会2013/9/9(月) 21:33:25
では、官房長官を約束します。

新保守同盟→真正党2013/9/9(月) 21:32:48
社会主義統一戦線 → 新保守同盟 2013/9/9(月) 20:19:06
孫候補が言うには、今期の勝利を諦めて荒らし対策するそうです。
そのために私の入党が必要なそうなので、一時的にこちらに移籍します。

首相推薦はそちらにしておきますので、ご安心ください。
機を見てそちらに入党申請出します。

真正党の公式発言2013/9/9(月) 20:42:22
神敵 信長を叩きのめすことをここに宣言する。

真正党  党首      大川 淳也

真正党→新保守同盟2013/9/9(月) 20:39:36
400万円の返金をよろしく。

真正党→孫 小娘2013/9/9(月) 20:32:27
信長陣営のせいでわが党は大打撃を食らいました。

どの道、新保守同盟は後々。いろいろといわれるでしょう。

真正党→ぴこたん2013/9/9(月) 20:31:35
社会主義統一戦線にやられたし、

最悪です。

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/9(月) 20:30:54
知らない間に負けが決まったし。

最悪。

真正党→孫 小娘2013/9/9(月) 20:30:21
決断力の問題だと感じました。

私も逃げようかな?
別にポストはいりませんから。

信長の正体がだれかは関係ないです。

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/9(月) 20:28:51
ええ、最初の攻撃目標。対信長への迅速な新保守の動き
連動してるんじゃないかと私は見てるんです

新保守がこれを仕組んだんじゃないか、と

真正党→新保守同盟2013/9/9(月) 20:28:38
話が違うし、もういや。

孫 小娘の(孫 小娘)党内発言2013/9/9(月) 20:25:45
よろしく頼みます

これで暫定、首班指名数を確保した状態になったんですが
信長陣営が一気にこちらへ攻撃を集中するかも知れません
先にも言いましたが「目的」があればですけどね

社会主義統一戦線→新保守同盟2013/9/9(月) 20:25:43
孫候補は連合と連立を組もうかと言っているので、その気があれば
少し話をしてみるのも良いかもしれません。

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/9(月) 20:24:26
狙われる心当たりが何かあるのですか?

孫 小娘→真正党2013/9/9(月) 20:23:50
さて、、、これで我が党から首相を出せる条件が整いました
明日以降の信長陣営がどう出るかです
今まで通りぶれずに北海道と大阪に攻撃を限定するか
246議席から5を削るための行動に出るか
それで明暗が決まりますね、、、前者であってほしいけどなぁ、、、

孫 小娘→日本中央連合会2013/9/9(月) 20:22:10
首班指名に必要な絶対数は確保しましたな

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/9(月) 20:20:31
さあてねぇ、、、
うちへ攻撃が一気に集中しない事を願いますよ

もし集中したら参加者の刺客だと判断されてしまいますでな

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/9(月) 20:19:32
入党しておきました。さて、どうなるんでしょうか。

社会主義統一戦線→新保守同盟2013/9/9(月) 20:19:06
孫候補が言うには、今期の勝利を諦めて荒らし対策するそうです。
そのために私の入党が必要なそうなので、一時的にこちらに移籍します。

首相推薦はそちらにしておきますので、ご安心ください。
機を見てそちらに入党申請出します。

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/9(月) 09:34:19
ええ、最後どうせ議席が両方少し足りなくなりますでな;

それより、、、貴方がこちらへ付いてからが問題なんです
うちへ攻撃が集中したら、嫌な予想が大当たりって結果になりますから

孫 小娘の公式発言2013/9/9(月) 08:43:40
なんか、ここまで来ると逆に潔さすら感じるから不思議だわ

孫 小娘→真正党2013/9/9(月) 08:38:39
まぁ、、、手は打ちました;

西武帝国→真正党2013/9/9(月) 00:09:13
無いとは言えませんがとりあえずはやるしかないでしょう。

日本政友会→新保守同盟2013/9/8(日) 23:48:00
首相・官房長官・財務・外務のうち1つは欲しいところです。

真正党→新保守同盟2013/9/8(日) 23:32:31
来ないのなら話が替わります。

孫側のスパイでしょうか?

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/8(日) 23:10:27
入党お願いします…。

新保守同盟→真正党2013/9/8(日) 23:03:16
他のところの同じようなことを言ってますが、
着ませんねえ。

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 22:58:45
今期は無効回になるかな?

真正党→ぴこたん2013/9/8(日) 22:58:12
こちらに来ればすぐに勝ち組になりますよ。

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 22:49:57
そうですね。心配ですね…

ぴこたん→真正党2013/9/8(日) 22:46:20
孫くんが負けてるー☆
えー!?あたしまけちゃうのー!?ひどーい!!!

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 22:42:17
早く来ないと何もできないですね。

いいかげんにしないと5人目を引き抜くしか手がなくなるし。

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 22:41:47
カオスが増すばかりです。

真正党→新保守同盟2013/9/8(日) 22:41:33
社会主義統一党殿にはどのように言われていますか?

1285の公式発言2013/9/8(日) 21:05:02
無理無理無理のかたつむり

真正党→ぴこたん2013/9/8(日) 20:42:26
議席を見ればわかりますよ。

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/8(日) 19:30:21
失礼しました、よく文章を読んでいませんでした。

最終的に大連立に移行するのであれば、問題はないですね。
というわけで、協力させて頂きたいと思います。

一応、新保守から許可を得ますので少々お待ちください。
許可が得られれば入党申請を出します。

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/8(日) 19:27:06
あー、実は新保守から誘いを受けていて結構話が進んでいたのですが、
どうしましょうか。

今期の総理のイスは別にいりません。
荒らし対策には協力したいのですが、今の段階で新保守の話を蹴るのも
アレですしどうしましょうか。

新保守同盟→西武帝国2013/9/8(日) 15:45:29
そうしましょうか。
改めて、希望ポストはどこですか?

新保守同盟→日本政友会2013/9/8(日) 15:45:10
改めて、希望ポストはどこですか?

新党信長の公式発言2013/9/8(日) 14:27:11
これぞまさしく「信長包囲網」…

私は荒らしではない!

信長包囲網を砕き、絶対に優勝してみせる!

孫 小娘の(孫 小娘)党内発言2013/9/8(日) 11:42:48
ちと、、、なんだか信長軍団の動きが非常に怪しいので一手仕掛けたいと思います

攻撃地域の集中がなんとなく目立っているので思うところがあって;
大阪が一番投資を受けていて次に四国、そして北海道、次いで中国、最後に東京、千葉ですか
今、社会主義さんを我が党にお誘いしてるんですけどもこれで来て頂いて
もしも攻撃がさらに集中したら、、、
言いたい事わかりますかな?
246議席を当方らが確保する事になってから信長陣営がどう動くか
これに私は非常に興味が有ります

もしこのゲームに多少なりの知識がある人なら確実にうちを狙い撃ちするか
新保守の足を引っ張って我々の工作のように見せかけるか
このどちらかだと思うんですよ
愉快犯なら広い範囲の大都市圏を荒らして回るでしょうし
「目的」があるのであれば行動が限定される。と

西武帝国→孫 小娘2013/9/8(日) 01:30:57
なるほど。

信長軍団はこのゲームに知識があると。
それはそれで厄介ですな…

孫 小娘→西武帝国2013/9/8(日) 01:13:22
目的を持った攻撃なら今後も続くだろうと見てます

ある一手を少々画策しましたのでそれに食いつくかな?
もし食いついたら、もう投げてしまいたい気持ちになりますけどもね;
このゲームに信長陣営の操作者はある程度の理解を有してるんじゃないでしょうかね
投資地域と額を見れば何となくそう思えてきました

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 01:07:52
そうですね。

あとは無事に社会主義統一党殿に入党してほしいですね。

西武帝国→孫 小娘2013/9/8(日) 01:07:15
空気を読める人間ならここで逃げますけどね。

このゲームは途中参加に厳しいゲームですからね。

孫 小娘→西武帝国2013/9/8(日) 01:03:53
信長にもっと喋らしたいですね

発言がすごく犯人のヒントになります
このゲームは理解してないと途中で攻撃がしずらいですからね
攻撃地域などの関連性、文体、もっとヒントが欲しいな

ぴこたん→真正党2013/9/8(日) 01:02:27
えーーー???
どっちいいー???

孫 小娘→真正党2013/9/8(日) 00:58:52
犯人になって考えるのってまぁ面白いですよ
やっちゃダメだけど、こういう行動をするのって楽しいでしょうからね
いかにバレないで仕込むか、シラを切れるか
まぁ明日以降が楽しみですわ

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 00:55:26
そうです。

でなければだれも入党しませんからね。

後は社会主義統一党殿をまつだけです。

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 00:52:58
確かにうちの党首を嫌ってるのは向こうの党首ですからね。

こちらの人は嫌ってないですからね。

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 00:50:56
状況次第の話ということです。

だれもなり手がいないのならそういうこともあります。

多分、うちの党首がすんなりとなるのではないかと思っていますがね。

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:50:10
そこまで高等的な芸はできるかな?

貴殿の陣営に被害が行くでしょう。

孫 小娘→日本中央連合会2013/9/8(日) 00:49:32
ちょっといいですか

うちへ攻撃が偏重しているように思いませんか?
なんかこの荒らしはタイミングが良く仕込まれているような。。。

孫 小娘→真正党2013/9/8(日) 00:48:24
ええ、だからこそ操作者の行動を見たいんですよ
うちへ攻撃を掛けるか、盟主となった新保守を攻撃するか
私がやるなら敢えて自陣を撃ちますw

まぁ疑いだしたらキリは無いですが
でも当たって欲しくは無いな、、、

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 00:46:49
確かに政治ではよくある話ですね。

しかし皆様が承諾してくれますかね。
孫殿の論理では私が総理になるのは無理な話です。

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 00:45:34
決まらないならあなたが総理でよいでは?

最小勢力からも総理を出すというのは政治的にあり得ますからね。

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:44:45
その見解には同意します。

といっても、新保守同盟殿以外からは普通に主戦論が聞こえますので、
私のほうでは新保守同盟殿の行動という断定は無理です。

先にも言いましたがいつもの傾向が続いているせいです。

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 00:44:26
わかりました。

西武帝国→孫 小娘2013/9/8(日) 00:43:28
うちは賢くないですし、そちらの言いたいことも
ほとんど呑み込めてないですよ。

ただ信長軍団の行動は露骨すぎますよね。
コピペ公約とかしてるし…

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 00:42:19
そういうわけです。

総理をさっさと決めれば後の道の舗装はすぐにしますからね。

孫 小娘→真正党2013/9/8(日) 00:41:57
こういう事は口が堅いと思うので申し上げます

社会主義さんにうちへ来てもらって
もしも、、、もし孫陣営に攻撃が集中したら・・・
後はみんな解るんじゃないでしょうか

このゲームは外部に荒らされる可能性が低いと思うんですよw
三国戦場でもあったけどやっぱり参加者の暴走でしたね

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 00:40:41
そういえば前回は全員あの人たち真正党でしたね。

総理決まらないとぐだぐだしますからね・・・

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/8(日) 00:39:57
ちょっと協力願えますか
信長一派はもしかすると参加者かも知れんと踏んでます
うちへ入党してもらってもし、孫陣営に攻撃が集中したら面白いです
少し炙り出したいのでお願い致します

成功したら陣営を挙げて社会主義殿を総理に指名しますわ
恐らく炙れると踏んでますので

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:39:38
私は危機管理の用意をしておきます。

釣ってみるといいですよ。

私も反応が知りたいですから。

孫 小娘→真正党2013/9/8(日) 00:37:41
句読点とかって中々抜けないんですよね、意識しても
私の文体は独特といわれるので、変な事をすればすぐバレますがw

なに疑いの段階でしかないですよ
今後の信長一派を注視してみましょうかね
ちょっと釣ってみるかな
恐らく一手で解り易い動きをすると思う

私の予想をメモで今書いて貼って置きます
当たって欲しくは無いが、、当たれば送りますよ

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 00:37:01
向こうのメンバーはもともと真正党政権のメンバー。
分かる人はわかるということです。

総理候補が決まれば後の閣僚ポストは一応決められるのですがね。

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:35:38
本当に多重登録は困りますね。

孫 小娘→西武帝国2013/9/8(日) 00:34:44
うーん、、、なると思うなぁ;
こういう予想だけは不思議と外れないんですよね、、、
やっぱり西武さん賢いですねぇ一言で飲み込んでくれた

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 00:34:26
それは四国か東海からきてくれるのですかな。

まあ地方なんてそんなものでしょう。党首殿や政友会殿は手広く
やられてますし。

総理はこのまま党首殿でいくか政友会殿か社会主義統一戦線殿の
どちらかですかね。

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:34:26
その時はその時で構いません。

残ったメンバーでやるだけです。

私としては新保守同盟殿を信じたいだけです。

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:33:09
私とは文体が違うでしょう。

孫 小娘→真正党2013/9/8(日) 00:33:02
見比べてみたらね、新保守と同じ文体だなぁって・・・
似てるだけなら良いんですけど

攻撃した地域、重点爆撃エリア
大阪が一番資金を落としてて、次四国、そして中国
ほぼ孫陣営に集中して投下してます
北海道と東京も落としてますが軽微ですしね

管理人さんが調べて萎える結果とかなるかも

真正党→新保守同盟2013/9/8(日) 00:31:31
九州を固めないと逆転負けですよ。

真正党→ぴこたん2013/9/8(日) 00:30:30
ぴこたん殿、どの流れに乗れば勝ち馬かわかっていますよね?

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:29:58
5555も信長一派では?

西武帝国→孫 小娘2013/9/8(日) 00:29:34
申し訳ないですがうちは機械音痴でよくわかりませんね。
他の人に聞いてほしいです。

いやな結果になるかもしれませんね…

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 00:29:22
引き抜くあてはあります。

それにしても地方区を固めていないのが多すぎ。

党首殿はこのままでは飾りですな。

だれを総理にしますかね?

孫 小娘→真正党2013/9/8(日) 00:29:20
我が5555は公約として

"政権を握り不景気を5年で回復させる"

そのために、
一:歴史の先駆者を創る教育に変える
二:鉄道を重視したインフラ整備(高速道路無料など以ての外)
三:宇宙産業により経済発展

を宣言します!

大言壮語? いやはや、本当です。

※フィクションです

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:28:28
もしもし、どの文体の話?

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 00:27:55
確かに埼玉は群がってますが8割はありますからね。
その通りですね。有利に見えて微妙という…

ポストの配分は難しいですからね。そもそも党首殿も
いろいろ言われる人ですし…

ただ向こうから引き抜くにしても厳しそうなものがありますかね。

孫 小娘→真正党2013/9/8(日) 00:27:12
聖職者殿、これ、、、
文体を今調べてるんですけど、、、
臭くない?

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:25:52
私もそう思うけど。

こんな時にいろいろということのが多すぎる。

いくらなんでもポスト目当ての政治屋が多すぎだろうと。

これだから、現世利益の宗教団体は栄えるわけですよ。

孫 小娘→西武帝国2013/9/8(日) 00:24:39
そういえば
うち3PCなんですが嫁の参加は違反になりませんわな?
PCが違うのでアドレスも別になると思うし
協力要請してみようかな

しかし、、、文面が何か臭いな
案外、管理人さんが調べて萎える結果かも知れませんよ

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 00:23:48
千葉と神奈川は失陥しますが。
埼玉は死守できるでしょう。

社会主義統一党殿には東京・兵庫を固めてもらうか。

地方区は固めるのに失敗しているのが多いですな。

あと一人は引き抜いて体制を完全に固めたいですが、
それだとポストの配分が減るからな。
それを嫌がる人がいて困っています。

孫 小娘→真正党2013/9/8(日) 00:22:35
私はこんな回で勝ちたいとは全く思えません

今期は誰が総理でも良いです

西武帝国→孫 小娘2013/9/8(日) 00:22:31
そのとおりですね。あれは掲示板で組んだ徒党か1人の複数登録
かわかりませんがね。

まさかこのゲームを荒らす? とは・・・

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:21:14
今期はすごすぎる・・・・

水面下をみればいろいろと欲が見えてきますからね…

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 00:21:10
あとは社会主義統一党殿ですね。
ただ彼は千葉で大きなに支援を受けているのが心配です。
(うちの埼玉も言えるのですが)

見かけ上の議席は優位でも手を抜かずに勝つときまで
しっかりやりたいと思います。

孫 小娘→西武帝国2013/9/8(日) 00:18:50
戦いはあくまでもフェアーでないとね
ルールを破ってきた連中が居る以上、私の選択肢は即決でしたよ

西武帝国→新保守同盟2013/9/8(日) 00:18:23
入党しました。よろしくお願いします。

早速ですが他党の悪評は効果は薄いので使わない方がいいですよ。
信長軍団はたいした力もないでしょうし孫陣営への対策を
中心におこなうべきだと思います。

真正党→西武帝国2013/9/8(日) 00:17:45
元々の敵をたたくためには敵味方の識別が必要でして、
後は社会殿が入れば、
行動は起こせますからね。

我々のほうが議席は有利なので守る方がいいとかいうのもありますからね。

こればかりは味方が集まってから意見を出し合って方針を決めるしかないです。

1285→新党信長2013/9/8(日) 00:17:23
ニキースト

1285→新党信長2013/9/8(日) 00:17:12
ニキースト

1285→新党信長2013/9/8(日) 00:17:02
ニキースト

1285→新党信長2013/9/8(日) 00:16:50
ニキースト

1285→新党信長2013/9/8(日) 00:16:40
ニキースト

1285→新党信長2013/9/8(日) 00:16:29
ニキースト

1285→新党信長2013/9/8(日) 00:16:20
ニキースト

1285→新党信長2013/9/8(日) 00:16:02
ニキースト

西武帝国→真正党2013/9/8(日) 00:15:59
まあ後発なので今のところはうまく拡大できてないようですがね。

それよりは元々の敵をたたくべきかと。

西武帝国の公式発言2013/9/8(日) 00:15:03
我が西武グループ国民革新連合に参加することにした。

またわれ等は信長軍団に対し正義の鉄槌を加えることとする。

西武帝国→孫 小娘2013/9/8(日) 00:13:34
まああなたらしいですね。

ただこのまま選挙が無風に終わっても仕方ないのでこういう選択をしました。

ただそれよりも今は信長対策ですね。

孫 小娘の公式発言2013/9/8(日) 00:12:30
孫陣営は全体の利益を優先する

信長陣営は今後も増殖する可能性が高い
ゲームとして今期は成立しないように思うので個人的には降りの立場です
対荒らしを主眼に終了までプレイしていく事を宣言します

日本政友会の(新保守同盟)党内発言2013/9/8(日) 00:12:17
真正党さん、西武帝国さん、よろしくお願いします。

真正党→新保守同盟2013/9/8(日) 00:12:16
私以外の全員に希望ポストを聞いてみてください。

後は私がすり合わせてみますから。

西武帝国の(新保守同盟)党内発言2013/9/8(日) 00:11:20
よろしくお願いします。

真正党の(新保守同盟)党内発言2013/9/8(日) 00:11:12
どうも、事務方としてがんばります。

新保守同盟→真正党2013/9/8(日) 00:11:09
あとで、党内で話し合います。
とりあえず私がやってもいいかとは聞いてみますが。

真正党→日本中央連合会2013/9/8(日) 00:10:50
流れが完全に壊れましたよ。

後はカオスの中を進むだけです。

真正党→新保守同盟2013/9/8(日) 00:10:18
とりあえず、あとは、西部と社会が入党すれば我々の勝ちです。

皆さんにはだれが首班候補って言っていますか?

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:09:41
新保守同盟は本気で総理を狙っているということです。

わが党も乗る流れになった。
ボタンをかけ間違えましたよ。


一応、信長一派に対しては共闘で行くでしょうが・・
そんなに長くは続きません。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/8(日) 00:09:20
真正党殿、宜しくお願いします。

日本政友会→孫 小娘2013/9/8(日) 00:08:17
こちらも、多方面に呼び掛けていきます。

日本中央連合会→新保守同盟2013/9/8(日) 00:07:28
今回は信長退治します。

日本中央連合会→真正党2013/9/8(日) 00:07:24
今回は信長退治します。

新保守同盟→真正党2013/9/8(日) 00:07:23
大連立の話、孫党党首からですか?
聞きましたが、あくまで包囲作戦中のみと言っておきました。

真正党の公式発言2013/9/8(日) 00:06:39
わが真正党は「国民革新連合」への参加を決定した。

全支持団体に対してもその事を通告し了承を得た。

孫 小娘→真正党2013/9/8(日) 00:06:01
強いて言えば全体ですね

これに乗じて政友会と合併か。。。
変わらんなと思います

真正党→新保守同盟2013/9/8(日) 00:05:30

早速だが、わが革新連は信長一派を徹底批判する!
孫一派とともに包囲作戦に出る所存である!

って。大連立の話は聞きましたか?

それから入党しましたので確認をお願いします。

孫 小娘→日本政友会2013/9/8(日) 00:04:32
内輪で揉めて馬鹿笑われる事はしたくない
包囲よろしくお願いします

うちも呼び掛けていますので

真正党→孫 小娘2013/9/8(日) 00:04:30
欲で揉めて纏めれない古参って、どちらの事を言われていますか?
そちらなら中央連合の責任であり、
こちらなら新保守同盟の責任であり、
全体の話なら参加者のプライドの話です。

管理人様が来るのは選挙ターンが終了する時か…

昔、あなたは新保守同盟についていろいろといわれていましたからね…
説得はしてみますが・・・・

まあ、神の意向でも何でも使ってみますから。

日本政友会の(新保守同盟)党内発言2013/9/8(日) 00:03:48
こちらこそ、よろしくお願いします。

日本政友会→新保守同盟2013/9/8(日) 00:02:42
入党致しました。
今後ともよろしくお願いします。

新保守同盟の(新保守同盟)党内発言2013/9/8(日) 00:02:33
よろしくお願いします。

政友会殿、いらっしゃいませ。

新保守同盟の公式発言2013/9/8(日) 00:02:07
我が党は、日本政友会などの政党と合わせ、
「国民革新連合」を結成した。

早速だが、わが革新連は信長一派を徹底批判する!
孫一派とともに包囲作戦に出る所存である!

日本政友会→孫 小娘2013/9/8(日) 00:01:52
とりあえず、新保守同盟に入党しました。
これで、信長包囲網は早急に築かれるはずです。

日本政友会→真正党2013/9/8(日) 00:00:03
ええ、全くです!

孫 小娘→真正党2013/9/7(土) 23:56:41
馬鹿の相手はしたくないですが
管理人殿が来るのは来週ですしゲームが終わってから来る事になります;
なので首班指名どうこうは今回どうでも良い
欲で揉めて纏めれない古参ってどうですよw

孫 小娘→新保守同盟2013/9/7(土) 23:54:29
では、いったん休戦ですね

ゲームはルールの中で、これを忘れた奴に好き勝手させたくないですわ

真正党→孫 小娘2013/9/7(土) 23:53:13
大連立?

新保守同盟を首班にされることで納得できますか?
このままいっても、勝つのは新保守同盟ですから・・・
それぐらいは要求してくるでしょう。

後は非常事態宣言をしますが・・・

新保守同盟→孫 小娘2013/9/7(土) 23:52:36
入党はできませぬ。
ただ、一緒に包囲しましょう。
状況が整ったら宣言出します。

孫 小娘の(孫 小娘)党内発言2013/9/7(土) 23:51:27
しっかし、あからさまですね

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 23:50:58
普通の進行は厳しくなりましたね

大連立へ移行すると思います
新保守とも和解する感じですねぇ

孫 小娘→新保守同盟2013/9/7(土) 23:50:13
信長を包囲しましょう

加盟お願い出来ますか?
今は争っている場合じゃないです

孫 小娘→日本政友会2013/9/7(土) 23:49:03
ポストも大事ですが今は信長包囲ですね
ご希望はありますか?恐らく大連立になると思います
対荒らし連合で

日本中央連合会の(孫 小娘)党内発言2013/9/7(土) 23:48:23
共通の敵がいれば団結できます。

孫 小娘→真正党2013/9/7(土) 23:48:07
大連立いけますか?
信長を包囲しましょう。これじゃまともにやるのは無理だ

孫 小娘→西武帝国2013/9/7(土) 23:47:40
私は誰かを担ぐというスタイルはとりません
動くなら自分でちゃんと表に出ます

しかしそれよりも今は信長退治ですね、、、

孫 小娘の(孫 小娘)党内発言2013/9/7(土) 23:46:27
信長を包囲しましょう
全員でね

真正党→日本政友会2013/9/7(土) 23:33:19
多重登録者には困りますね。

真正党→ぴこたん2013/9/7(土) 23:33:09
多重登録者には困りますね。

真正党→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 23:32:59
多重登録者には困りますね。

真正党→西武帝国2013/9/7(土) 23:32:50
本当にあのようなものは困りますな。

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 23:32:14
有難う御座います。入党後返金します。

真正党→新保守同盟2013/9/7(土) 23:31:23
いろいろといってしまいましたが次のターンに入党します。

新保守同盟→日本政友会2013/9/7(土) 23:25:21
では、入党お願いします。

新保守同盟→西武帝国2013/9/7(土) 23:24:24
1000万譲渡しておきました。
これで入党お願いします。

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 23:23:25
というか、財務は貴殿に任せなきゃ意味がないですね(笑)

貴殿の財務大臣就任は確約します。

日本政友会→新保守同盟2013/9/7(土) 23:19:08
その条件で申し分ありません。

西武帝国→真正党2013/9/7(土) 23:06:28
神風殿が報告してくれましたね。

新保守同盟殿のところに入党することにしました。

西武帝国→新保守同盟2013/9/7(土) 23:05:25
わかりました。よろしくお願いします。

党費、入党費の返還ありがとうございます。

真正党→新保守同盟2013/9/7(土) 23:04:40
西部帝国などか入党がまだなようなので怖いです。

新保守同盟→西武帝国2013/9/7(土) 23:00:34
党費はかかりません。
入党費は返還します。

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 22:59:47
社会主義が入党表明してます。
政友はまだです。

新保守同盟→西武帝国2013/9/7(土) 22:59:32
社会主義が入党表明してます。
政友はまだです。

西武帝国→新保守同盟2013/9/7(土) 22:59:32
わかりました。お金がないので入党はターン更新後します。

入党費と党費は返していただけませんか?

真正党→新保守同盟2013/9/7(土) 22:58:49
入党の用意に入ります。

真正党→新保守同盟2013/9/7(土) 22:58:28
入党するのはわが党と西部だけですか?

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 22:54:08
一党でも合流すれば、結党宣言します。

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 22:49:26
いや、もう入党先はわが党に決まってきています…。

では、党費なし、あと、返金は全部返金できる計算ができました。

真正党→新保守同盟2013/9/7(土) 22:46:30
入党先はわが党になりますね。

国民革新連合の宣言もしますかね?

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 22:23:16
では、運営お願いします。すみません…_(._.)_

真正党→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 22:20:55
ちなみにあなたが望むポストは?

真正党→新保守同盟2013/9/7(土) 22:20:35
わが党なら党費は無料だし。
イン率が低い方は一度はめてしまえば問題ありません。

運営は当方がしましょうか?

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 22:11:31
では、改めてポストは入党後にみんなで話し合いましょう。

あと、信長問題があるので、早目に入党お願いします。

国民革新連合として信長批判しましょう。

社会主義統一戦線→真正党2013/9/7(土) 22:11:21
なるほど。その方が皆さんの満足のいくように配分できれば良いですね。

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 22:08:34
党費は200万。
あと、みなイン率が低めなので…、西武以外。

真正党→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 22:07:39
人事については分配は経験豊富な人が担当されるので、
そのあたりのさじかげんは何とかなるでしょう。

真正党→新保守同盟2013/9/7(土) 22:06:29
半分負担って・・・

いやね。
入党金の用意はできているので、
貴殿に入金した後、返金してほしいと。
党費についてはいくらなのかという話です。

もしかして、みんなが入らないのは資金のせいかな?

社会主義統一戦線→真正党2013/9/7(土) 22:05:25
利益のみで寄せ集まった勢力は、簡単に崩れると思いますよ。
例えば満足なポストを得られないとか。

社会主義統一戦線→新保守同盟2013/9/7(土) 22:04:37
防衛と文科ですか?
社会主義経済の導入を目指す我々としては、別のポストの方が
都合が良いのですが。
財務のポストは決まっているのですか?

名称に問題はありません。
入党についても同様です。

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/7(土) 22:02:58
ですか?
個人的に心当たりがあるのは二人くらいですが、他の方々はどうなんでしょうかね。

なんか面倒な奴が現れましたね。

日本中央連合会→孫 小娘2013/9/7(土) 22:02:20
こんばんわ。

信長包囲網作ればかなり取り込めるとおもいますよ。

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 22:02:04
貴殿の入党費用は半分私が負担します。

新保守同盟→日本政友会2013/9/7(土) 22:01:51
貴殿の入党費用は半分私が負担します。

新保守同盟→西武帝国2013/9/7(土) 22:01:30
貴殿の入党費用は半分私が負担します。

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 22:01:04
貴殿の入党費用は半分私が負担します。

真正党→新保守同盟2013/9/7(土) 21:59:47
入党金と党費の扱いは?

真正党→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 21:59:22
とりあえず、国民革新連合の旗の下に集えば問題ありません。

社会主義統一戦線→真正党2013/9/7(土) 21:58:00
ですかね?なら良いのですが。

新保守同盟→西武帝国2013/9/7(土) 21:56:56
真正党がOKとなりました。

新保守同盟→西武帝国2013/9/7(土) 21:56:39
信長問題があるので、早目に入党お願いします。

国民革新連合として信長批判しましょう。

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 21:56:19
もう伝えました。

後、信長問題があるので、逆になるはや入党お願いします。

国民革新連合として信長批判しましょう。

真正党→西武帝国2013/9/7(土) 21:55:55
多重登録かどこかの掲示板から集まった人らでしょう。
私から告発するのは難しいです。

真正党→新保守同盟2013/9/7(土) 21:52:09
「国民革新連合」に入党するのは構いませんが。

ほかの方に伝わっているのか疑問と。

ほかの参加予定者には伝えていますか?


信長何とかのせいで混乱していますね。

1285→sikoku2013/9/7(土) 21:51:12
貴党と四国信長党との関係は?

1285→北海党2013/9/7(土) 21:50:18
なぜ登録直後に新党信長への加入を決めたのですか?

1285→55552013/9/7(土) 21:49:04
新党信長と政見演説が一言一句同じですが、なぜでしょう?

西武帝国→新保守同盟2013/9/7(土) 21:48:13
わかりました。

新保守同盟→西武帝国2013/9/7(土) 21:38:15
今回答待機中です。

1285の公式発言2013/9/7(土) 21:35:57
多重登録の信長党一派を絶対に許しません。
他のみなさんで信長党一派の掃討同盟を設立しましょう。

西武帝国→新保守同盟2013/9/7(土) 20:52:52
わかりました。入党しようと思います。
よろしくお願いします。

他の方の参加意思は大丈夫ですかね?

西武帝国→孫 小娘2013/9/7(土) 20:52:02
なるほど それで誰を首班に担ごうと思っておられるのですか?

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 20:23:49
改めて申し上げます。

ただ今の予定では、形式上はわが党に入党していただくことになりますが、
新党名として、「国民革新連合」を掲げますが、よろしいですか?

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 20:20:55
ただ今の予定では、形式上はわが党に入党していただくことになりますが、
新党名として、「国民革新連合」を掲げますが、よろしいですか?

新保守同盟→西武帝国2013/9/7(土) 20:20:44
ただ今の予定では、形式上はわが党に入党していただくことになりますが、
新党名として、「国民革新連合」を掲げますが、よろしいですか?

新保守同盟→日本政友会2013/9/7(土) 20:20:38
ただ今の予定では、形式上はわが党に入党していただくことになりますが、
新党名として、「国民革新連合」を掲げますが、よろしいですか?

新保守同盟の公式発言2013/9/7(土) 20:19:01
怪しきかな…。

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 20:18:27
まだです。
一応、我が党への正式合流があった後、考えます。

一応我が党からは、防衛大臣と文科大臣を出し、
あとのポストは、議席数を鑑みて考えます。

新保守同盟→真正党2013/9/7(土) 20:17:00
にはなりますが、
新党名は考えています。

予定は、「国民革新連合」です。

西武帝国→真正党2013/9/7(土) 18:03:12
政友会は大丈夫だと思います。

社会主義統一戦線はうちからは連絡取れてないですね。


あとあの信長軍団はなんなんですかね

新党信長の公式発言2013/9/7(土) 17:54:50
いろいろと○○信長党が出ていますが、同一人物ではありません。

5555の公式発言2013/9/7(土) 17:49:20
我が5555は公約として

"政権を握り不景気を5年で回復させる"

そのために、
一:歴史の先駆者を創る教育に変える
二:鉄道を重視したインフラ整備(高速道路無料など以ての外)
三:宇宙産業により経済発展

を宣言します!

大言壮語? いやはや、本当です。

※フィクションです

四国信長党の公式発言2013/9/7(土) 17:44:12
あああああ

真正党→西武帝国2013/9/7(土) 17:28:05
ほかの参加政党には伝わっているの?

誰も動かないのですが。 

真正党→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 17:27:38
烏合の衆にはなりませんよ。

大阪信長党の公式発言2013/9/7(土) 16:57:00
新党信長傘下の大阪信長党です。

sikokuの公式発言2013/9/7(土) 16:51:49
四国基盤のsikokuだ。

北海党の公式発言2013/9/7(土) 16:37:03
新党信長傘下の北海党です。

新党信長の公式発言2013/9/7(土) 16:04:41
我が新党信長は公約として

"政権を握り不景気を5年で回復させる"

そのために、
一:歴史の先駆者を創る教育に変える
二:鉄道を重視したインフラ整備(高速道路無料など以ての外)
三:宇宙産業により経済発展

を宣言します!

大言壮語? いやはや、本当です。

※フィクションです

日本政友会の秘密メモ2013/9/7(土) 15:26:55
なんかややこしいことになってきた。
孫さんの誘いをうまく断りたいけど・・・・・

日本政友会→孫 小娘2013/9/7(土) 15:24:43
いえいえ、申し分の無い条件です。
ただ、連立政権内での我が党のポストは保証されるのでしょうか?

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/7(土) 10:28:49
作れる人は限っていますよ
そうなると今期も泥沼ですかねぇ

いや、でもそれでいい
このゲーム本来の姿ですから。それが

孫 小娘→西武帝国2013/9/7(土) 10:27:46
もちろん組んで政権をとるんですよw

孫 小娘→日本政友会2013/9/7(土) 10:27:18
ではこうしましょうか
北陸圏、石川富山、そして投資した福島を当方は放棄する

これで連立には少し安いですかな?

社会主義統一戦線→新保守同盟2013/9/7(土) 10:02:33
結構な方々が参加するようですね。

その方々とは、首相を初めとするポスト配分について何かお話を
されているのでしょうか。
1285候補が孫候補を首班推薦しているので、敵勢力は孫候補で
一本化して、一枚岩になってそうで怖いのですが。

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/7(土) 09:58:58
ちょっと様子を見させて頂きたいと思います。
噂によると、そちらに対抗する勢力が出来るそうなので。

社会主義統一戦線→真正党2013/9/7(土) 09:56:52
こちらも良い返事、というか合意を得ていますね。

新保守同盟から参加政党の一覧を頂きましたが、これなら勝てそうですね。
問題は烏合の衆で終わらないかですが。

西武帝国→真正党2013/9/7(土) 00:39:25
社会主義統一戦線殿は地盤がひっくり返りやすそうですね。

伝わってるかが心配ですがうちには入党してくれと来ましたね。

真正党→西武帝国2013/9/7(土) 00:19:20
最大勢力は、社会主義統一戦線ですけどね。
今期の首班候補は新保守同盟殿なのでそちらに入党すべきですが…
ほかの方にはそれが伝わっていますかね?

うちの看板でもいいですけどね。

西武帝国→真正党2013/9/7(土) 00:10:36
まだまとまってないですが最大勢力の方がされるのが
いいかとおもいます。

とりあえず新保守の党内に入ればいいですかね?

真正党→日本政友会2013/9/6(金) 23:25:07
決心していただきありがとうごさいます。

ともにがんばっていきましょう。

日本政友会→真正党2013/9/6(金) 23:07:32
やはり、立場を明確にした方が良いですよね。
孫一派は、遅かれ早かれ叩かなければならない。
我が党は、新保守・社会主義・西武・真正党さんたちと共に組みます。

真正党→孫 小娘2013/9/6(金) 22:58:15
貴殿はまた中央と組まれたようで。

世俗的な方が好みですかな?

真正党→西武帝国2013/9/6(金) 22:55:23
そういえば、だれが閣僚人事をするのかな?

真正党→新保守同盟2013/9/6(金) 22:54:39
看板は貴党になるのですか?

新保守同盟→真正党2013/9/6(金) 22:35:22
あとでは、ログインされ次第、我が党に入党、よろしくお願いします。

新保守同盟→西武帝国2013/9/6(金) 22:32:50
では、我が党の合流しませんか?



参考(今協力が約束されている政党一覧)

(新保守同盟)
真正党
西武帝国
社会主義統一戦線
日本政友会

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/6(金) 22:32:08
有難う御座います。助かります。

参考(今協力が約束されている政党一覧)

(新保守同盟)
真正党
西武帝国
社会主義統一戦線
日本政友会

新保守同盟→日本政友会2013/9/6(金) 22:31:46
有難う御座います。助かります。

参考(今協力が約束されている政党一覧)

(新保守同盟)
真正党
西武帝国
社会主義統一戦線
日本政友会

新保守同盟→真正党2013/9/6(金) 22:30:29
今のところの協力者

(新保守同盟)
真正党
西武帝国
社会主義統一戦線
日本政友会

西武帝国→真正党2013/9/6(金) 22:29:20
了解しました。

あとは社会主義統一戦線から通信があればいいのですが。

真正党→西武帝国2013/9/6(金) 22:04:26
まあ、いい感触を持てています。

真正党→日本政友会2013/9/6(金) 22:00:43
どうも、悪い人ではないですよ。

ただね。

わが党としては組めなくなってしまったというしかないです。

貴殿は孫殿を支持されますか?
されないならこちらにどうですか?

真正党→社会主義統一戦線2013/9/6(金) 21:59:59
私も新保守同盟と組んで対抗勢力を作るのが面白そうと思っています。

そして、すでにいい返事は聞いています。

貴殿はどうですか?

西武帝国→日本政友会2013/9/6(金) 21:56:32
新保守同盟殿とは組めそうです。すでに協力しようという
お話になっています。

あと裏から真正党殿にも支援していただく予定です。

日本政友会→孫 小娘2013/9/6(金) 21:43:30
今現在で我が党が優勢な地域にしか投資しませんから、ご安心下さい。
貴党は西日本で絶大な勢力を持っています。
ですから、北方は我が党の勢力圏だということを約束していただきたい。

日本政友会→西武帝国2013/9/6(金) 21:38:37
新保守同盟さんと我々で協力すれば、孫一派に対抗できます。
新保守さんとは話がついていますでしょうか?

日本政友会→新保守同盟2013/9/6(金) 21:33:17
西武帝国さんと貴党と我が党での協力体制を模索しています。
いかがですか?

日本政友会→真正党2013/9/6(金) 21:28:23
孫小娘さんをどうお思いでしょうか?

西武帝国→孫 小娘2013/9/6(金) 21:24:32
共闘とはどのようなことをするのですかね?

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/6(金) 19:01:35
所詮政権を取らねば意味がありませんのでなぁ;
慢心してこのまま押し切れるほど甘くないと思ってます

社会主義統一戦線→真正党2013/9/6(金) 18:31:48
良いですね、組みましょう。

現在、孫候補と新保守同盟から誘いを受けています。
個人的には新保守同盟と組んで対抗勢力を作るのが面白そうですが、
どう思いますか?

社会主義統一戦線→孫 小娘2013/9/6(金) 18:29:45
大変魅力的なご提案ですが、既に大所帯である貴党に我々は必要ですか?

社会主義統一戦線→新保守同盟2013/9/6(金) 18:27:53
まず私用により返信が送れたことを謝罪いたします。
結論からまず言えば、我々は貴党のご提案をお受け致します。

我々は社会主義経済を導入する為に妥結した勢力です。
それが例え極右であろうと極左であろうと、社会主義経済を目指す
勢力は我々の同志であると考えております。

今現在、孫候補が単独でトップに出ている状況にありますので、
なかなか厳しい戦況ではあります。共に協力し合い、政権を目指しましょう。
まずは仲間集めからですね。

西武帝国→真正党2013/9/6(金) 13:08:47
そうですか。


わかりました。よろしくお願いします。

孫 小娘→日本政友会2013/9/6(金) 09:58:10
うちと殴りあうのが貴殿にとって得策になるか解りませんが
先日のお話の返答は如何でしょう?
どのみち参加者が少ないのでほぼ全員が連立しなければ終わりませんからねぇ;

1285→孫 小娘2013/9/6(金) 07:36:02
山口いきます。

真正党→西武帝国2013/9/6(金) 02:58:50
新保守はすでに取り込んでいるでしょう。

私は仕込みに入ります。

孫 小娘→西武帝国2013/9/6(金) 02:45:33
貴党との共闘を考えていますが
どうですかね?
まだポストは固めてません

孫 小娘→ぴこたん2013/9/6(金) 02:41:57
出てこようとする勢力をみんな取り込んでいきます

孫 小娘→12852013/9/6(金) 02:41:22
福岡はなんだか固いので
大分や宮崎が良いかも知れません
山口も柔らかいかも?

西武帝国→真正党2013/9/6(金) 02:09:37
わかりました。私からやりましょう。

政友会殿には一応声をかけてみました。
労働者党殿はいないみたいですからね・・・・

あとはいろいろあるとは思いますが数は必要ですので新保守も入れた方がいいとは思います。
孫殿が登用する人とは思えませんし。

真正党→日本政友会2013/9/6(金) 01:57:32
突然、申し訳ない、わが党と一緒に政権を作りませんか?

真正党→社会主義統一戦線2013/9/6(金) 01:57:11
わが党と一緒に政権を作りませんか?

真正党→西武帝国2013/9/6(金) 01:56:52
やる価値はありますよ。

それで、日本政友会・社会主義統一戦線の引き込みが必要ですが、
貴殿から誘えますか?

私からでは色が付きすぎますからね。

彼らが加われば確実に勝てますからね。

どうかお願いします。

真正党→新保守同盟2013/9/6(金) 01:55:07
では、日本政友会を引き込みましょう。
貴殿から誘えますか?

できれば、社会主義統一戦線も必要ですが・・・・

保守と社会では難しいですかね?

ぴこたん→孫 小娘2013/9/6(金) 01:10:12
どこやるのー!?

新保守同盟→真正党2013/9/6(金) 00:58:56
あと、西武とは合併する方向に向かってます。
貴党も、我が党と合併しませんか?
嫌なら西武と一緒に、貴党に入っても構いません。

新保守同盟→真正党2013/9/6(金) 00:53:04
中欧は、孫にとられました。
代わりに西武帝国と組めました。

西武帝国→真正党2013/9/6(金) 00:48:07
そうなんですか。まあそれもそうかもしれませんね。

確かに今の流れではほとんど終わりが見えていますね。
しかしやってみる価値がないとは思えませんが。

真正党→新保守同盟2013/9/6(金) 00:44:09
中央は誘えましたか?
あそこが加われば勝ちはほぼ確定ですからね。

真正党→西武帝国2013/9/6(金) 00:43:39
毎回、真正党の看板ばかりだと飽きられるのですよ。

だから、時々、看板を変えています。

時の流れを見るのは難しいのですよ。

そちらの方はきついですよ。

西武帝国→日本政友会2013/9/6(金) 00:38:15
そうですね。ただ今から孫殿と組んでもあまりおいしいポストは
すでにいるメンバーにとられてもらえない気がします。

ですから今、孫殿の党に入っていないメンバーと組んで
対抗する党を作ろうと思っているのですが
協力していただけませんか?

西武帝国→真正党2013/9/6(金) 00:36:21
真正党殿が拡大に時間がかかるのは珍しいと思いましたのでね。

出馬した以上首相に興味がない人はいないと思うというのが
私の答えですね。

ただ首相になる前に政権をとらねばならないと思います。
1つ巨大な勢力ができ始めているようですがそこに対抗するよな
勢力を作りませんか?

西武帝国→新保守同盟2013/9/6(金) 00:33:46
こちらこそ意見がある党が見つかってうれしいです。

では一緒の党になりますか?

1285→孫 小娘2013/9/6(金) 00:06:03
わかりました。
福岡投資しましょうか?

新保守同盟→真正党2013/9/5(木) 23:53:12
ここは、我らで組みましょうか…。
反「孫小娘」陣営を結成するしかないと思います。
今西武帝国を誘ってます。

新保守同盟→西武帝国2013/9/5(木) 23:50:44
こう見えて、我が党もスポーツ振興には賛成で、平和な社会を望んでおります。
しかも公共事業重視というところまで我が党と一緒とは、これほど心強いものはありません。

新保守同盟→日本政友会2013/9/5(木) 23:44:48
私としては敵対したくないですが、向こうが勝手に敵対視しているようで…。
ちょっと迷惑です。

新保守同盟→西武帝国2013/9/5(木) 23:44:00
助かります!

日本政友会→西武帝国2013/9/5(木) 23:08:34
どこかの政党と組むことで過半数を獲得したいところです。

真正党→孫 小娘2013/9/5(木) 23:06:28
そろそろと勝たないとまずい人もいますからね。

微妙な手が乱発される気もしますね。

旗印・神輿がよければだれでも勝てるという状態ですからね。

真正党→西武帝国2013/9/5(木) 23:05:18
なにを?

わが党が常に目指すのは時の流れに乗ることですよ。

貴殿は総理とかに興味はありませんか?

西武帝国の公式発言2013/9/5(木) 22:14:17
我が西武帝国は公約として公共事業推進による経済政策
スポーツ振興による健康維持、
スポーツ平和主義による平和外交を推進することを
宣言する。

西武帝国→新保守同盟2013/9/5(木) 22:10:11
初めましてですかね?

西武帝国と申します。埼玉での支援ありがとうございます。
よければ私と組みませんか?

西武帝国→真正党2013/9/5(木) 22:07:26
真正党殿はこのゲームで何をなされるんですか?

西武帝国→社会主義統一戦線2013/9/5(木) 22:06:53
初めまして、西武帝国です。
よろしくお願いします。

西武帝国→日本政友会2013/9/5(木) 22:05:52
政友会殿は今後どうなされる予定ですか?

日本政友会→新保守同盟2013/9/5(木) 21:49:40
孫小娘さんの一派をどう思っておいででしょうか。
実は、あちらからもお誘いがあり、どちらに付こうか迷っています。

新保守同盟→日本中央連合会2013/9/5(木) 20:55:20
また、前と同様なことに…。
このままでは、また前同様貴殿と敵同士になってしまいますよ…。

日本中央連合会→孫 小娘2013/9/5(木) 20:36:28
大丈夫です。

孫 小娘の(孫 小娘)党内発言2013/9/5(木) 20:10:30
宗教家の方はなんかもう居ないくらいに鳴りを潜めましたね

孫 小娘→日本中央連合会2013/9/5(木) 20:08:44
社会主義とも組むので新保守攻撃に入ってますが大丈夫です?

日本中央連合会→孫 小娘2013/9/5(木) 17:59:33
このターンに入党します。
宗教退治に専念したい。

孫 小娘→日本政友会2013/9/5(木) 10:33:39
話しは来てると思うんですが組みませんか?
我々は与党となる事を目指しています

孫 小娘→12852013/9/5(木) 10:32:25
九州って襲えますか?
社会主義戦線を味方に引き込もうと思います

孫 小娘→社会主義統一戦線2013/9/5(木) 10:31:37
話しは他から来てると思いますが組みませんか?

関東、福岡での支援にまわる用意もあります

孫 小娘→真正党2013/9/5(木) 10:29:08
差し替えなどで天下を欲するのは邪道と思いませんか
まぁ勝てばよかろうなのだーという風潮が世間でも蔓延っていますが;

華のある勝利が私は好きです

孫 小娘→ぴこたん2013/9/5(木) 10:27:29
誰も出てこないうちに潰してまわるんですよw

新保守同盟→日本政友会2013/9/5(木) 01:34:49
どうも初めまして、新保守同盟です。
唐突ですが、こちらも統一組織を作りませんか?
ただ今、日本中央連合会と社会主義統一戦線にも呼び掛けております。

良き回答お待ちしております。

ぴこたん→真正党2013/9/5(木) 01:14:18
ほんとにー?!
やったー☆

ぴこたん→孫 小娘2013/9/5(木) 01:14:03
えー?
どういうことー!?

ぴこたんの公式発言2013/9/5(木) 01:13:40
孫小娘政党に入党だよー☆

新保守同盟の公式発言2013/9/5(木) 00:50:52
遅ればせながら、我が党の三大方針を発表する。

一:保守主義的・天皇主権憲法への改正
二:穏健な社会主義経済の実現
三:軍備増強、海兵隊の新設

以上!

新保守同盟→社会主義統一戦線2013/9/5(木) 00:48:00
どうも初めまして、新保守同盟です。
我が党は、九州を地盤としているのはご存じだと思います。
政治思想として、保守主義、国家主義、天皇主権を掲げていますが、
経済思想としては、穏健な社会主義を掲げており、
このままずっと、貴党と対立するのは、甚だ不本意です。
なので、我が党と選挙カルテルと組みませんか?
そして、共に社会主義経済を元とした国家を建設いたしませんか。

良き回答をお待ちしています。

新保守同盟→日本中央連合会2013/9/5(木) 00:42:32
唐突ですが、我が党に合流しませんか?

真正党→孫 小娘2013/9/5(木) 00:06:28
相手は新保守同盟殿です。

勝てるとは思いますが、
向こうは候補者の差し替えぐらいはしてきますからね。

現段階では内閣総理大臣指名選挙においてはあなたを支持することだけは伝えておきます。

1285→孫 小娘2013/9/4(水) 23:40:20
もちろん、首相を狙うなら全力で支援します。

1285→孫 小娘2013/9/4(水) 23:39:26
首相を狙ってほしい、ということではないですが、
貴党を信頼しているということです。

孫 小娘→真正党2013/9/4(水) 23:24:48
もちろん、このゲームの「趣旨」に沿います
誰を指名するか。自分ですよ

自分が首班になる事を最初から捨てるスタイルなら参加しませんてw
状況に応じて変わらないといけないですが
今は自分が名乗り出る状況と判断しています
そして、それは参加者として本来あるべき姿とも思いますしねぇ

真正党→孫 小娘2013/9/4(水) 23:13:13
その前にお聞きしたい。
だれを首班にされますか?

孫 小娘→真正党2013/9/4(水) 22:40:53
来ませんか?
ぴこたん殿の懐柔もOKでしたし
流れを決めたい

あるべきに戻すのは、、、無理かもしれない。
こうやってガチ参加するとわかってきますもの

孫 小娘→ぴこたん2013/9/4(水) 22:39:16
最初から決めに行きます

兵は神速をどうたらと孫家のご先祖様が言ったらしいので

真正党→孫 小娘2013/9/4(水) 22:01:12
干す以前に・・・・

あの党派はわが党と同じことをしていますからね。
わが党がいなくなっても劣化版なのか進化したのかは定かではないですが、
似たような政治は続くばかりなようです。

2匹目のどじょうを狙ってもいないのね。

真正党→ぴこたん2013/9/4(水) 21:58:13
今期はあなたも勝者になりますよ。

ぴこたん→孫 小娘2013/9/4(水) 21:01:51
1285くんもぃるんだー☆
うちも孫くんのところにいこー♪

孫 小娘→ぴこたん2013/9/4(水) 14:23:47
与党に返り咲いて貰いましょうかね
ぴこたん殿

孫 小娘→真正党2013/9/4(水) 14:22:11
今回はじゃあ、、逆で行きます
真正を干す事を考えて戦略を組むならそれを壊す
しかし、、あるべき姿に中々戻りませんねこのゲーム;

ぴこたん→真正党2013/9/3(火) 23:10:20
んーまだきまってなーい♪
もう負けたくなああいいいい↓↓

ぴこたん→日本中央連合会2013/9/3(火) 23:09:52
なんか危ないキガスルー☆

真正党→日本中央連合会2013/9/3(火) 23:09:43
だれを総理にされるか決めましたか?

孫 小娘→日本中央連合会2013/9/3(火) 22:32:54
楽勝ですよ
まぁ酔ってるので聞き流して下さい
楽勝、楽勝わっぁはははは

日本中央連合会→孫 小娘2013/9/3(火) 20:19:46
そうなんだ。

とりあえずあそこつぶさない事には話にはならない…
毎回でかくなる…

孫 小娘→日本中央連合会2013/9/3(火) 19:14:33
1285氏と共闘相成りました

我が方へ入党してくださるそうです

孫 小娘→12852013/9/3(火) 19:11:27
ええ、構いませんが総理を狙えと?w
とりあえず入党代金1000振り込んでおきますね

西武帝国→日本中央連合会2013/9/3(火) 14:05:30
なるほど。

うちのようなもので協力できたらしたいと思います。

西武帝国→真正党2013/9/3(火) 14:04:55
わかりました。いい関係を築けたら幸いです。

日本中央連合会→12852013/9/3(火) 00:53:35
よろしくお願いします。
私のところは好きに持っていってください。

真正党→孫 小娘2013/9/3(火) 00:38:25
毎回敵も同じだから、対策として取る手法もほぼ同じになり、構図も似てしまいます。
としか言えませんね。

確かにこのゲームをマンネリ化させてる原因ではありますが、

私もこうなるとは思いませんでしたからね。

1285→日本中央連合会2013/9/3(火) 00:25:02
愛媛に勝手ながら入らせていただきました。
よろしくお願いします。

1285→孫 小娘2013/9/3(火) 00:24:13
ありがとうございます。
貴党への入党は可能ですか?

孫 小娘→12852013/9/2(月) 23:50:59
愛媛も大丈夫と思います

孫 小娘→12852013/9/2(月) 23:50:34
わかりました
どうぞ入って下さい

あとで支援貼りますので

1285→孫 小娘2013/9/2(月) 23:47:39
ありがとうございます。
それでは四国をお願いします。

1285→日本政友会2013/9/2(月) 23:46:16
こちらこそ、よろしくお願いします。
今後の連携を望みます。

孫 小娘→12852013/9/2(月) 23:46:13
中国か四国もしく両方
いくなら支援で貼りますよ?
広島と岡山も交渉の余地有りです

あと東京に日が変わるまでで全額落とせば奪えます

日本政友会→12852013/9/2(月) 23:37:27
はじめまして。
よろしくお願いします。

日本政友会→日本中央連合会2013/9/2(月) 23:33:30
真正党は、社会主義統一・孫・西武・政友会・中央・新保守のどことも
組める態勢ですから、注意すべきでしょうね。
孫の地域は簡単に奪えそうですから、特にマークはいらないでしょう。
西武とも協力できそうなので、あとは新保守か社会主義かということに。

1285の公式発言2013/9/2(月) 23:31:11
1285です。
よろしくお願いします。

孫 小娘→真正党2013/9/2(月) 23:20:40
楽しくは無いと思うんですけどねぇ
毎回敵も同じ、手法も同じ、構図も似たりよったり
このゲームをマンネリ化させてる原因の一つかな、、、

なんか強敵同士ガチンコ!ってのが無いですね
最初の頃は良かったなぁと

孫 小娘→西武帝国2013/9/2(月) 23:18:47
よろしくお願いします

日本中央連合会→日本政友会2013/9/2(月) 23:15:24
とりあえず社会主義国では宗教はアヘンなのでそこに漬け込みたい。

政教分離って便利な合言葉だ…

日本政友会→日本中央連合会2013/9/2(月) 22:58:20
真正党は社会主義統一戦線との関係が分からないのが不気味に感じます。
おそらく、何か企んでいるのでしょう。

日本政友会→西武帝国2013/9/2(月) 22:49:12
協力、感謝します。
共に躍進を目指しましょう。

西武帝国→孫 小娘2013/9/2(月) 22:27:53
はじめまして。西武帝国です。
よろしくお願いします。

西武帝国→日本政友会2013/9/2(月) 22:27:04
わかりました。わが党は北方に手を出さないと
お約束します。

真正党→孫 小娘2013/9/2(月) 22:23:10
中央連合のほうが早いな。
しかし、本人はわかっているのかな?
真正たたきでしか政権を取れないむなしさを。

れにしても日本各地の団体・政党に対して推薦状を乱発して何がしたいのやら。

孫 小娘→真正党2013/9/2(月) 22:13:54
おー早い早いw
中央連合も早いですよ

日本中央連合会→日本政友会2013/9/2(月) 21:40:29
それがいいと思いますが真正党はいつもでかくなるので、
真っ先にそこ狙いたい。

真正党→西武帝国2013/9/2(月) 21:27:19
ありがとうごさいます。

貴党とは新政権構築党でも協力したいと思いますので、
どうかよろしくお願いします。

真正党→日本政友会2013/9/2(月) 21:27:06
ありがとうごさいます。

貴党とは新政権構築党でも協力したいと思いますので、
どうかよろしくお願いします。

真正党→ぴこたん2013/9/2(月) 21:26:23
今期は日本中央党殿と組むのですな?

真正党→孫 小娘2013/9/2(月) 21:24:17
今期は新保守同盟が本命です。

いきなり、神頼みをしてくるぐらいですから…

日本政友会→西武帝国2013/9/2(月) 21:22:05
我が党は北方、貴党は関東という区分けでよろしいでしょうか?

日本政友会→日本中央連合会2013/9/2(月) 21:20:18
1ターン目の結果次第で叩く相手を決めましょう。

孫 小娘→日本中央連合会2013/9/2(月) 21:05:26
ええ、やりましょう
では明日すぐ合流しましょうか?

日本中央連合会→西武帝国2013/9/2(月) 20:50:02
宗教法人による政党の保有を禁止する事です。

西武帝国→真正党2013/9/2(月) 20:14:55
初めまして。よろしくお願いします。

さっそくですが不可侵について同意します。
今後ともいい関係を築きたいです。

西武帝国→日本中央連合会2013/9/2(月) 20:14:06
こちらこそはじめまして。よろしくお願いします。

政教分離ってどういうことですか?

西武帝国→日本政友会2013/9/2(月) 20:13:44
こちらこそはじめまして。よろしくお願いします。

日本中央連合会の公式発言2013/9/2(月) 19:34:13
※下記の発言はすべてフィクションです。

日本中央連合会の演説(東京都新宿区新宿駅前)

駅前に集まってくれた皆様、私が日本中央連合会です!
集まってくれた皆様に日本中央連合会の公約と目標をここで発表します!

日本中央連合会の運営は連合会員による連合会費及び日本中央新聞による売上で運営されています。
そのため企業とのしがらみがございません!

日本中央連合会員はいろいろな人が参加しています!
日本中央連合会員は国をよりよくするために集まってくれた皆様です!

会長選挙は4年に1度の代議士のみではなく連合会員全員が参加による選挙で選ばれています!
日本で一番民主的な政党です!

日本中央連合会は日本をよりよくするために設けられた政党です!
この国には見直しが必要なものがたくさんあります!
その中でまず真っ先に見直すべきものは特別会計と過度の政教一致です!
日本中央党連合会が政権をとった際にはそこを見直します!

まず最初の特別会計ですが日本中央連合会は特別会計を独自で調べました!
結果を皆様にお見せします!

皆様が見せた通り相当な無駄がある事は皆様知ったと思います!
ここで特別会計を廃止して一般会計に入れれば透明性が上がった上に有意義なことに使えます!
日本の産業育成・行政の改革・生活の向上・地域の安定・外国との関係安定
相当な無駄のおかげでこれらのことがうまく言ってないと私は考えます!

次の政教一致の改善についてですが日本中央連合会会長は以下のように考えます!
候補者が宗教を信じるのは自由だし、宗教法人が推薦候補を出すのは自由だと私も思います!
ただ宗教法人が政党を作って特定の宗教に支えられた政党を作ることは禁止します!
そのことがばれた場合は政党を作った宗教法人への課税を行います!
なお法人と同じように税金を取るので課税されたところで普通の企業と同じ扱いなので問題ないでしょう!
これらのことが禁止されても普通の宗教の皆様は困らないはずです!
あと国民の皆様もなんら困ることはございません!

以上が日本中央連合会が今すぐ行う改革です!
観衆の皆様ぜひ日本中央連合会への支持及び投票をしましょう!

日本中央連合会でした!

日本中央連合会→日本政友会2013/9/2(月) 19:32:13
よろしくお願いします。

ここでは宗教政党強いのでお互い駆除しましょう…

日本政友会の秘密メモ2013/9/2(月) 18:40:06
とりあえず、「北方=政友会」の方程式を皆の頭にすりこむ。
つまり、北方にしか興味が無いと思わせておこう。

日本政友会→日本中央連合会2013/9/2(月) 18:37:37
我が党は結党以来、宗教団体との関与を一切絶ってきました。
貴党とは協調路線を保っていきたいと考えております。
よろしくお願いします。

日本政友会の秘密メモ2013/9/2(月) 18:34:56
我が党は結党以来、宗教団体との関与を一切絶ってきました。
貴党とは協調路線を保っていきたいと考えております。
よろしくお願いします。

日本中央連合会→孫 小娘2013/9/2(月) 18:26:21
ではさっさとあそこ潰しましょうか…

日本中央連合会→ぴこたん2013/9/2(月) 18:26:07
正直政教分離をしないと宗教団体に日本が征服される。

日本中央連合会→日本政友会2013/9/2(月) 12:25:50
こんにちわ。

よろしくお願いします。
あと政教分離への協力をお願いします。

日本中央連合会→西武帝国2013/9/2(月) 12:25:45
こんにちわ。

よろしくお願いします。
あと政教分離への協力をお願いします。

孫 小娘→日本中央連合会2013/9/2(月) 09:15:03
ついでに速攻で日本中央党として活動しますか?
何かすぐに流れが決まりそうですしね

孫 小娘→真正党2013/9/2(月) 09:13:53
真正復帰はならず。ですな
しかし今期は何だか簡単に総理が出そうな予感
とんでもない人物でもなろうと思えばなれるくらいの参加者数ですね

孫 小娘→日本中央連合会2013/9/2(月) 09:12:26
大阪、京都、奈良へ今日投下します

日本政友会→西武帝国2013/9/1(日) 23:51:37
はじめまして。よろしくお願いします。

日本政友会→真正党2013/9/1(日) 23:47:43
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
関東を中心に投資されているようですね。
我が党は関東には一銭たりとも投資しませんので、ご安心下さい。

新保守同盟の公式発言2013/9/1(日) 23:42:03
お知らせ

我が党は九州を基盤とはしていますが、
革新系が強い長崎と沖縄には入りません。
なので、逆にそれ以外の九州地方では、
どうか我が党を支援するよう、よろしくお願いします。

真正党→西武帝国2013/9/1(日) 23:39:27
どうも、初めまして、真正党です。

どうか、よろしくお願いします。

貴殿に対して、群馬と茨城・栃木・埼玉間での相互不可侵を提案したいです。

ご検討をお願いいたします。

西武帝国の公式発言2013/9/1(日) 23:33:46
西武帝国です。

細かい活動は明日からします

真正党→新保守同盟2013/9/1(日) 22:38:33
最近、迷走が続いているのでそこをつけば楽ですよ。

真正党→日本政友会2013/9/1(日) 22:38:12
どうも、初めまして、真正党です。

どうか、よろしくお願いします。

真正党の公式発言2013/9/1(日) 22:37:49
立憲政友会の関連団体かな?

真正党→ぴこたん2013/9/1(日) 22:36:30
どうも、真正党です。
今期もよろしくお願いします。

日本政友会の公式発言2013/9/1(日) 22:25:14
我が党は、北方に資金を投入することを事前に通告しておく。

日本中央連合会の公式発言2013/9/1(日) 22:07:13
お知らせ

私の選挙区は好きにとってかまいません。

日本政友会の公式発言2013/9/1(日) 21:58:37
日本政友会は、中道右派をひたすら突き進んで120年。
国民の指示を集め、約80年ぶりの政権獲得を目指します。

新保守同盟→真正党2013/9/1(日) 19:53:17
どうでしょうかね?

ぴこたん→日本中央連合会2013/9/1(日) 00:57:09
政教分離ってなあにー??
よろしくねー☆

真正党→孫 小娘2013/8/31(土) 23:22:32
いやね。

終盤で統制が崩れて、そこを突かれてしまった。
選挙戦が終わった時には、
245VS235で勝っていましたが…
引き抜き戦で敗北。

裏切る議員が多すぎ。
見事に宿敵にしてやられました。

今期は中央党が天下を取るでしょう。

日本中央連合会→孫 小娘2013/8/31(土) 22:47:15
真正党の戦略がまずかった。

以上

孫 小娘→真正党2013/8/31(土) 22:35:48
まぁそんなとこですw
前回の結果見てきましたが東北王が総理ですか?
何が起こりました??

孫 小娘→日本中央連合会2013/8/31(土) 22:35:10
どうも、今回は中立としますよ
大都市にも行きません

前回は東北王が総理になってますね?
何があったんだw

日本中央連合会→ぴこたん2013/8/31(土) 21:47:51
こんばんわ。

今回の目標は政教分離の推進です。

日本中央連合会→孫 小娘2013/8/31(土) 21:47:48
こんばんわ。

今回の目標は政教分離の推進です。

真正党→孫 小娘2013/8/31(土) 21:33:25
真正党政権を止めろとか言われましたかな?

孫 小娘→真正党2013/8/31(土) 21:27:06
ww2参加者からですわ

ぴこたんの公式発言2013/8/31(土) 21:08:17
よろしくね!!!!!!!!!
今回も東海なのー☆

真正党→孫 小娘2013/8/31(土) 20:36:37
どうも、真正党です。

今期はだれによばれましたか?

真正党→新保守同盟2013/8/31(土) 20:36:17
どうも、真正党です。

今期はあなたが総理でしょう。

孫 小娘の公式発言2013/8/31(土) 17:34:57
呼ばれて飛び出て参戦也
少ないね今回;どうなるやら

日本中央連合会→新保守同盟2013/8/31(土) 15:03:40
そうしたい。

真正党は包囲しないと無理…

新保守同盟→日本中央連合会2013/8/31(土) 14:56:33
またカルテル組みますかwww

日本中央連合会→新保守同盟2013/8/31(土) 12:41:52
こんにちわ。

今回の目標は政教分離の維持です。
つまりあそこを潰すw

新保守同盟の公式発言2013/8/31(土) 01:42:17
って、俺の熊本奪うな〜!

新保守同盟の公式発言2013/8/31(土) 01:37:14
新保守同盟、華麗に復活!
保守左派路線、まっしぐら!
伝統を重んじながら、労働者他全国民の生活の向上に努める!

社会主義統一戦線→真正党2013/8/30(金) 22:08:37
こちらこそよろしくお願いします。

社会主義統一戦線→日本中央連合会2013/8/30(金) 22:08:08
なるほど。

アグレッシブな宗教は我々と相容れないとだけ言っておきたいと思います。

真正党→日本中央連合会2013/8/30(金) 21:30:38
ありがとうごさいます。

では、わが党の伝統的な拠点の長崎・滋賀・群馬、関東の大都市圏に入ります。


今期は物秦系が強いと思います。
平成維新系が・・・・
それとも、保守系が盛り返すか…

日本中央連合会→真正党2013/8/30(金) 21:28:55
選挙区は好きににとっていいw

正直何人参加するかで戦略を決めますw

真正党→日本中央連合会2013/8/30(金) 21:27:51
覚えていますよ。

そういう方針なら構いませんが。

いい神輿が得られるといいですな。

それとどこかの小選挙区をいただけませんか?

今期はさすがに政権を取るつもりはないです。

日本中央連合会→真正党2013/8/30(金) 21:14:14
2回前のプレイ覚えてます?

真正党→社会主義統一戦線2013/8/30(金) 21:12:40
こんばんわ。

真正党です。
よろしくお願いします。

真正党→日本中央連合会2013/8/30(金) 21:12:21
真正党です。

お手が早いようで今期はどうされますか?

真正党の公式発言2013/8/30(金) 21:11:59
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。


・今回の首相選挙に向けて


 今、この日本は亡国への道を歩んでいる。

 今回の首相選挙は、この国が、深刻な少子高齢化、財政破綻などへの道の重圧をはねのけ、
再び国家としての活力・成長を取り戻してしっかりとした未来がある政治をすることができるか、
それとも、国民・有権者不在の、多大な利権や既得権益のしがらみに浸かった保守政治、
理念と現実の乖離を無視した革新政治を続けていくのかが厳しく問われる歴史的な首相選挙となる。

 我々は、真っ当で正しいな世界・社会・生活・国家・秩序・幸福・自由を追求する。
戦後数十年にわたる日本の国家運営・政治の歪みは、今日においては、もはや持続不可能な状況となりつつある。
霞が関の官僚が、政治をコントロールする官僚による実質的な統治「官僚内閣制」、
日本の各地方を縛り続け中央の目線で地方を支配をする「中央集権体制」、
民間企業・経済を統制する「永年に亘るなれ合いなどの諸慣行」。
これら、戦後日本を支えてきたものが劣化、疲弊、崩壊を始め、
この日本衰亡の原因となっています。

 これら内政問題ばかりではなく、経済力をつけ、国力を増した周辺国からの圧迫もこの日本を苦しめています。
平和憲法のもとで外交が迷走したつけである。

 老若男女を問わず一人ひとりの国民に根ざした政党として、この首相選挙を戦う。
そういう立場から国民の為の政治、改革を断行することにより、真の正しい国民政党にならんと決意している。

 そして、真の政権を樹立し、「日本」を変える、国民の手に政治を奪還する。
政治を国民の手に取り戻し、主権者である国民が主役の真正な政治を実現していく決意です。


                       真正党 最高執行責任者 大渕 優実
                           党首      大川 淳也

日本中央連合会→社会主義統一戦線2013/8/30(金) 20:45:20
そうなんだ。

今回は政教分離を公約にします。

社会主義統一戦線→日本中央連合会2013/8/30(金) 20:43:49
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

アヘンでもありますしパンでもあるというスタンスです。

日本中央連合会→社会主義統一戦線2013/8/30(金) 20:36:33
よろしくお願いします。

質問ですが宗教はアヘンですか?

社会主義統一戦線の公式発言2013/8/30(金) 20:35:20
社会主義統一戦線です。

社会主義経済の導入を有権者に訴えてまいります。

日本中央連合会の公式発言2013/8/30(金) 20:18:32
日本中央連合会です。
公約は後ほど発表します。