※ 社会労働党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
58pts.
総理・厚労社会労働党_社会労働党社会労働党_
45名
22名
416票
_日本中央党日本労働者統一党日本労働者統一党平成維新の会平成維新の会平成維新の会社会労働党日本中央党日本労働者統一党平成維新の会平成維新の会日本中央党日本中央党日本労働者統一党日本中央党日本中央党
54pts.
外務・財務・経産・金融日本労働者統一党_社会労働党社会労働党_
54名
33名
0票
_                
48pts.
国交・農水・総務・法務・環境平成維新の会_社会労働党社会労働党_
33名
21名
0票
_                
48pts.
官房・文科・防衛・公安・沖縄・消費日本中央党_社会労働党社会労働党_
31名
18名
0票
_                
0pts.
 真正党_真正党
- - -
_
25名
34名
0票
_ぴこたん日本労働者統一党日本労働者統一党平成維新の会平成維新の会平成維新の会日本労働者統一党新保守同盟新保守同盟 新保守同盟     
0pts.
 新保守同盟_新保守同盟社会労働党_
74名
31名
0票
_平成維新の会新保守同盟真正党ぴこたん平成維新の会新保守同盟ぴこたん新保守同盟ぴこたんぴこたんぴこたん新保守同盟平成維新の会真正党新保守同盟真正党
0pts.
 ぴこたん_社会労働党社会労働党_
33名
21名
0票
_                

社会労働党の公式発言2013/11/6(水) 16:49:11
否決の見込み大・・・。

真正党の公式発言2013/11/5(火) 23:59:56
わが党は新自由主義者からカルト・陰謀論者まで幅広く所属しています。

つまり、中の人の頭の中がそれだけ広いというか、
ひどいわけでして。

誰かが言われていましたが「1か100」かもしれないです。

新保守同盟の公式発言2013/11/5(火) 23:16:06
何度も申しますが…。我ら新保守同盟は、
政治的には天皇主権を訴える超保守・復古主義、
経済的には、混合経済もしくは修正社会主義を唱える左派です。

社会労働党の公式発言2013/11/5(火) 16:41:11
これって採決取ったらどうなるんですかね?

真正党の公式発言2013/11/4(月) 23:50:08
新保守同盟殿って本当に保守?

社会労働党の公式発言2013/11/4(月) 10:26:57
では、第3条の内閣を労働者評議会に改めますかね。

新保守同盟の公式発言2013/11/3(日) 23:54:32
計画経済には、我が党も少々心配を感じます。
我が党の意見としては、旧ユーゴのような自主管理労組体制の方がまだいいと思います。

真正党の公式発言2013/11/3(日) 23:03:41
党執行部選挙の準備中


わが真正党は20世紀の壮大な実験の果てに失敗をした、
経済計画という亡霊をこの21世紀の世に呼び起こすような行為はすべきではないと断言します。

日本労働者統一党の公式発言2013/11/3(日) 22:51:41
日本労働者統一党は革新政権の樹立を喜ぶと共に、
与党の一員として社会主義政策の推進に協力していくものである。

社会労働党の公式発言2013/11/3(日) 20:10:58
やがて召集された臨時国会にて、内閣は経済計画化法案を提出した。

第1条
経済とは、全人類の幸福のために存在するものであり、一部の資本家のためのものでは無い。
よって資本家という地位を消去し、国内の企業全てを国営化する。国民には、国営企業の労働者となることを義務づける。
第2条
国営企業は国民のためのものであるため、国は国民に対し安定した生活を保証する。
第3条
国営企業内部での収入格差は、その時々において内閣が判断し決定する。

新保守同盟の公式発言2013/11/3(日) 13:46:16
我が党は、特別国会にて、社会労働党の長岡党首に投票した。
社会主義政策と天皇制維持を約束されたためである。

PS 我が党は野党になったが、国会では比較第一党となった。

社会労働党の公式発言2013/11/3(日) 09:58:05
本日、衆議院特別国会において社会労働党党首の長岡克斉氏が首相に使命されました。
同氏は社会主義路線の推進を公約にしており、今後の国会運営が注目されます。

真正党→社会労働党2013/11/2(土) 23:50:22
ここでは、革新も保守も中道でさえも過半数を取るが無理なのです。

結局、最後に残るのは虚構を作ったところだけです。

ぴこたん→社会労働党2013/11/2(土) 23:06:29
とくになぃよおおおおおおお
協力だヶかなあああああああああ!

社会労働党→真正党2013/11/2(土) 22:59:33
私だって最初は純粋な革新勢力の同志と革命を起こそうとしていましたが、その結果が今回ですし。

真正党→社会労働党2013/11/2(土) 22:06:25
あなたがその流れをとめたとかいうことでいいのでは?

真正党→日本労働者統一党2013/11/2(土) 22:05:57
毎回、こんな感じですよ。

真正党の公式発言2013/11/2(土) 17:41:44
次の更新で終わりますよ。

新保守同盟の公式発言2013/11/2(土) 16:47:27
なんか終わりませんね。
このターンで終わりますよね?

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/11/2(土) 09:57:17
返金しました。

社会労働党→ぴこたん2013/11/1(金) 23:40:17
特に政策面での主張とかは無いんですよね?

社会労働党→真正党2013/11/1(金) 23:39:02
信長の荒らしが来た時のログを見ていたら、孫小娘さんが最近のプレイヤーについて嘆いていましたよね。
まあ私もそんな誉められたプレイヤーでは決してないんですが。

日本労働者統一党→真正党2013/11/1(金) 23:35:49
ええ、そうですね。その通りだと思います。

ただ今回は・・・。

ぴこたん→社会労働党2013/11/1(金) 23:20:27
東海を守るにわ、これしか方法がなかったんだもん!!!

真正党→日本労働者統一党2013/11/1(金) 23:13:39
勝ち馬に乗るほど楽なことはないですよ。

真正党→社会労働党2013/11/1(金) 23:13:12
彼らは勝ち馬に乗って生き延びてきた党なので今更どこに行こうが気にしていません。

わが党が次に勝つようならすぐにわが党になびいてきますよ。

真正党の公式発言2013/11/1(金) 23:12:04
言っておきますがわが党は倍返しでは生ぬるいと考えています。

地獄という名の地獄がいずれもたらされるでしょう。

日本労働者統一党→真正党2013/11/1(金) 23:01:45
なるほど。そういった事情で。
対抗馬の首班指名統一もならなかったのですね。
勝つ側に回るという点ならば、それでいいのかもしれませんけど・・・。

社会労働党→ぴこたん2013/11/1(金) 13:53:30
入党はありがたいのですが、すでに人事案が固まっていたため、内閣でのポストは無しになります。
ただ、衆議院議長の座なら用意できます。

社会労働党→真正党2013/11/1(金) 13:51:00
ごめんなさい、怖かったので東京から引き抜いておきました。もしかしたら大逆転狙っているかもなぁと。
思い過ごしだったらすみません。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/11/1(金) 07:27:17
返金しました。

人事については午後から登録します。

社会労働党→真正党2013/11/1(金) 07:25:17
ぴこたん氏がなぜか入党・・・。新保守同盟さんもですが、コロッと転身する気が。
私だって前回は最後まで貴党との対決姿勢を変えませんでしたよね?
まあ別に迷惑ってことも無いですが、すでに承認をいただいた人事案を書き直すのもアレですからこのままで行きます。

ぴこたん→日本中央党2013/11/1(金) 00:14:20
社会労働党に入党だおおお

ぴこたん→社会労働党2013/11/1(金) 00:12:56
社会労働党にはいるうううううう><

真正党→社会労働党2013/10/31(木) 23:28:13
見ましたよ。

私も参加していますが、
余り、乗り気ではないところなので放置していましたよ。

社会労働党→真正党2013/10/31(木) 22:53:29
核軍拡時代というゲームの更新停止状態について掲示板に書き込んでみたのですが、見ましたか?

真正党→ぴこたん2013/10/31(木) 21:41:56
参加者が低迷しているという問題がありまして。

真正党が負けると参加者が増え、
勝つと参加者が減るという傾向が続いていますから。

それとポストで釣ろうとしたところ、

利で動くのが面白くないという意見が多数を示しましたからね。

この場合、あなたから通信で釣ってみたほうがいいと思われます。

ぴこたん→真正党2013/10/31(木) 21:25:39
真正党が敗北でいいのおおおお!!!!!

真正党→社会労働党2013/10/31(木) 21:04:50
貴党の場合は、党首としての権限を行使すればいいですよ。

わが党の場合は頭の整理から始めないといけないですからな

真正党→平成維新の会2013/10/31(木) 21:04:14
来期はもっと参加者は増えますから…

真正党が負けると参加者が増え、
勝つと参加者が減るという傾向が続いていますから。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/10/31(木) 17:00:37
今ターン更新まで不満が無ければ人事案の登録を行いますので、不満があるならそれまでにどうぞ。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/10/31(木) 16:57:19
返金しましたので御確認を。

社会労働党→真正党2013/10/31(木) 16:54:13
政権の中に極右から極左まであるので、苦労しそうです。

平成維新の会→真正党2013/10/31(木) 01:38:54
少なくともそちらにつくよりは少ないですね。
ただ利で動くのも面白くなかったですからね。

まあこれで維新の会は解散ですね。
人が少ないとつまらないものです。

真正党→ぴこたん2013/10/31(木) 00:13:34
勝ち負けがあるのがゲームですし人生ですよ。

だいたい、保守も革新もひどいです。

次回は勝つでしょうから…・

ぴこたん→真正党2013/10/31(木) 00:05:07
えー!!!
負けちゃうのー!!!!
やだあああああああああああ!!!

真正党→社会労働党2013/10/30(水) 23:33:27
まあ、その前に党内の迷走を止めないとね。

わが党は右から左まで広いですから。

なんせ、中の人がかなりの気分屋で意見がすぐに変わりますからね。

社会労働党→真正党2013/10/30(水) 23:14:22
健全な政治のためには健全な議論が不可欠ですので。どんどん叩いて下さい。

真正党→社会労働党2013/10/30(水) 22:55:12
その辺は確かな野党として叩いていきますよ。

といっても、中央党が支持を続ければ貴党の政権は安定しますがね。

結局は組織票があればいいのですから。

真正党→日本労働者統一党2013/10/30(水) 22:54:02
いやね。

新保守同盟さんときたら、
勝ち目がないと見るや。
降りてしまいましてね。

おかげで私の立場がなくなりましたよ。

日本労働者統一党→真正党2013/10/30(水) 22:41:54
暫定案は出ていますからね、そろそろ組閣名簿を
公開されることかと思います。

しかし新保守同盟さんが首班指名を自分にされないとは思いませんでした。
てっきり、そのまま彼が対抗馬的存在になるのかと。

社会労働党→新保守同盟2013/10/30(水) 22:41:27
保守vs革新。
もはや宿命の対決とも言うべき組み合わせですからね。我が党も政権維持に全力を尽くしますので。

社会労働党→真正党2013/10/30(水) 22:37:52
いえいえ、我が党の政権は純粋な革新勢力のみで成り立っているわけではありませんので、不満が吹き出すことが予想されます。
計画経済の導入にこぎつけられるかどうかと言うと厳しいと思いますし。

日本労働者統一党の(社会労働党)党内発言2013/10/30(水) 22:35:09
我が党からは人事案に問題があるようには思いません。
賛成させていただきます。

真正党の公式発言2013/10/30(水) 22:13:54
今期は本気を出しきれず乾杯した。

でもな、自分からなるというタイプでもないのだよね。

真正党→平成維新の会2013/10/30(水) 22:12:00
どうも、社会労働党殿からどのポストを提示されましたかな?

真正党→日本労働者統一党2013/10/30(水) 22:11:49
どうも、社会労働党殿からどのポストを提示されましたかな?

真正党の公式発言2013/10/30(水) 22:10:50
勝ち馬に乗る方に対して失望しました。

真正党 党首 大川淳也 (仮名)氏

党の再建のために執行部選挙の開始を決定しました。

真正党  広報委員長   木野正美(仮名)氏

新保守同盟→社会労働党2013/10/30(水) 21:47:08
今回は、我が党の敗北ですな。
自分の作戦ミスもありますがな。

貴殿の勝利を心よりお祝い致す。
今回は、貴殿に投票致すが、
政権はいつか奪還して見せますぞ!

新保守同盟最高議長:玉川Jr.

新保守同盟の公式発言2013/10/30(水) 21:44:30
保守速報

我が党は今回首相指名選挙で、社会労働党に投票することを決めた。
理由は、社会主義を掲げながらも、天皇制維持を明言したことにある。

真正党→社会労働党2013/10/30(水) 21:34:04
まあ、来期も貴党が勝つでしょうね。

真正党→ぴこたん2013/10/30(水) 21:31:48
負けかな・・・・

だれか一人を引き込めれば勝てるのですがね。

平成維新の会→日本労働者統一党2013/10/30(水) 19:11:11
いえいえ まあうちの選択が決めたのは確かかな

新保守さんはちと強欲なのがね・・・・
まあ人数が少なすぎてね・・・

社会労働党→真正党2013/10/30(水) 17:57:26
すごい歴史のある党だったのですね。素直に尊敬します。
次回の選挙は革新勢力による国会運営と社会主義政策の是非が問われることになりそうです。おもしろくなりそうで楽しみです。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/10/30(水) 16:08:50
200万円を各党へ返金致しました。御確認下さい。

日本中央党→社会労働党2013/10/30(水) 00:49:47
まあ私が最初に入ったから流れを作った気がしますw

ぴこたん→真正党2013/10/30(水) 00:24:02
今回わああ??

真正党→社会労働党2013/10/29(火) 23:43:38
まあ、実際の選挙もそうですが、
よくわからない政党は選挙をやるとすぐに消えるのですよ。

ちなみに初回優勝の聖職者はわが党の事ですから。
初回からずっと参加している唯一の政党です。

社会労働党→日本中央党2013/10/29(火) 23:34:42
真正党より。
今回は貴党の勝ちだそうです。伝えるよう頼まれましたので。

社会労働党→真正党2013/10/29(火) 23:33:09
分かりました、伝えておきます。
にしても、今回は異例の人の少なさでしたよね。初回とか見ると今とは比べられない人数が入っていて驚きました。

真正党→社会労働党2013/10/29(火) 22:49:30
そうそう、かなりの長期間でしたからね。
ほかにも長期間政権を握った政党は世界にありますが…
その中でもかなりの成功を収めていた党には充分入りますからね。

貴党の勝ちですから、今何かしても見苦しいだけですから。

中央党の勝利であるので中央党にはそのように言っておいてください。

日本労働者統一党→平成維新の会2013/10/29(火) 22:46:18
こちらこそ。改めましてよろしくお願いします。

貴殿の入党で決着、という感がありますね。
今回、新保守同盟とはそれほど付き合いがないので
伝わってこない面もありますが・・・貴殿がそう仰るのですから
そういう面が出ていたのでしょうね。

新保守同盟の公式発言2013/10/29(火) 22:32:22
それなら、我が党も安心である。
我が党はこれから、是々非々で国政に参加していきたい。

社会労働党→真正党2013/10/29(火) 22:13:55
自民党は1955~1993の間、国民期待に応える必要があったわけですからね。そりゃ大変ですよね。
こちらはすでに首班指名も完了しましたし、暫定人事も発表し承認待ちという状況です。
貴党と新保守同盟さんは組む計画とかあるんですかね?ぴこたん氏も含まれるかもしれませんが。

真正党→社会労働党2013/10/29(火) 21:21:04
自民党政権もそういう苦労をしていますね。

民主党は根本的なところですからね。

真正党→ぴこたん2013/10/29(火) 21:19:56
まあ、来期に流行の倍返しで、政権復帰するか。

一発逆転を狙って。

日本労働者統一党か平成維新の会を総理大臣職で釣るしかないですな。

社会労働党の公式発言2013/10/29(火) 21:10:49
また、基本的人権を認めないつもりも全くありません。我が党は民主的な社会主義国を目指しています。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/10/29(火) 21:06:44
暫定人事案を発表致します。

社会労働党
首相・厚労  計58pt
日本中央党
官房・文科・防衛・公安・沖縄・消費  計48pt
日本労働者統一党
外務・財務・経産・金融  計54pt
日本維新の会
国交・農水・総務・法務・環境  計48pt


不満・要望がありましたらおっしゃって下さい。

日本労働者統一党の(社会労働党)党内発言2013/10/29(火) 18:05:23
我が党としては、社会労働党さんの首班指名に異論なく、
ポストについても委任するつもりです。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/10/29(火) 17:16:49
悲願の革新政権成立まで残り2ターンとなりました。
ポストについての要望は無いようですので、今夜に暫定人事を発表します。

新保守同盟の公式発言2013/10/29(火) 15:50:06
保守ニュース

選挙区第一党にはなれたものの、数々の選挙対策に失敗した党執行部は、
選挙期間中ながら、自由派・長野直紀党代表が、緊急党員総会で解任される事態となった。
後任には、ファシスト派会長で現総務会長、柳幸太郎氏が第8代代表となった。
この結果にショックを受け、最高議長の玉川Jr氏は、自邸に籠られてしまった。

(柳新代表語る)
「今回の結果から学んだこと、それは忍耐と慎重さと押しである。今回は、野党になってしまったが、今回の失敗を糧にして、政権に復帰したい」

新保守同盟の公式発言2013/10/29(火) 15:42:50
ハイボクフラグ・・・。

新保守同盟→平成維新の会2013/10/29(火) 15:42:07
あくまで予定としてやっただけなのに…。
本当はもっと減らすつもりで…。

日本中央党→ぴこたん2013/10/29(火) 12:43:04
不公平な政教一致政党よりこっちの政党のほうが公平なのでここに来ませんか?

日本中央党→ぴこたん2013/10/29(火) 12:42:38
不公平な政教分離政党よりこっちの政党のほうが公平なのでここに来ませんか?

日本中央党の(社会労働党)党内発言2013/10/29(火) 12:41:48
皆様よろしくお願いします。

今回は真正党を倒したいと思ったのでここに来ました。
ポストはお任せします。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/10/29(火) 07:37:54
200万円を各党へ返金致しました。御確認ください。

社会労働党→真正党2013/10/29(火) 07:35:28
なるほど。確かに民主党政権もある意味飽きられて終わった感ありますからね。

ぴこたん→真正党2013/10/29(火) 00:31:06
どぉするのお?

真正党の公式発言2013/10/28(月) 23:25:35
今期の真正党について

設定上の話。要するに下記の話はネタです。

前回、第10回以来、真正党を支配していた真正党右派系が無様な醜態をさらし。
真正党内最大派閥の左派系に首相の座などを明け渡す事となった。

しかし、真正党左派系政権も、「エジプトやシリアに続け」
「日本国民に主権を取り戻せ」と意味不明に叫ぶ各種市民団体の抗議デモにより、
権威が失墜し、そのまま、第15回へ突入。

左派・右派の没落に付け込む形で真正党中間派らが真正党乗っ取りを画策し、
党内は大混乱。内紛の果てに・・・・・迷走の道を進んでいったのでした。

真正党→社会労働党2013/10/28(月) 23:14:41
そうですよ。

わが党は革命だ。改革とか言って、権力を取ったわけです。

長期政権には、新しい感じを感じさせるものが常に必要なのです。

飽きられたらおしまいですから。

社会労働党の公式発言2013/10/28(月) 22:57:55
誤解を招くことの無いように、一応表明しておきます。
天皇制及び神道を禁止するつもりは毛頭ありません。天皇陛下は日本国民の精神的支柱だと考えています。

社会労働党→真正党2013/10/28(月) 22:53:33
新しい呼び方ですか・・・。
郵政民営化みたいなノリで経済効率化とか。そうすると農業集団化は変わりませんね。

社会労働党→平成維新の会2013/10/28(月) 22:49:44
私はこのゲームがまだ3回目なので、あまりお気になさらずに。

平成維新の会→社会労働党2013/10/28(月) 22:21:16
了解しました。

真正党→社会労働党2013/10/28(月) 22:15:24
軍拡って・・・

真正党も軍拡志向ですよ。

まあ、中韓連合軍に襲われないことを願いますがね。

国家社会主義体制って、ファシズム?

もっと、新しい呼び方にしてしまえば、
わが党みたいに永久の繁栄みたいなものを堪能できますよ。

社会労働党→真正党2013/10/28(月) 21:56:30
恐らくは軍拡の方向で一致したことと、計画経済も案外受け入れやすかったのもしれません。
国家社会主義体制と大差無いですからね。
まあ、まだまだ気は抜けないですし。頑張っていきましょう。

社会労働党→平成維新の会2013/10/28(月) 21:51:34
もう8ターン目ですし、政局ターンで一気に引き抜くという方針で良いと思います。
別に自由に使えばいいんですけどね。

真正党の公式発言2013/10/28(月) 21:30:22
ポカーン・・・・・・・・・・・・・


もう、真正党政権も完全に終わった。

真正党→社会労働党2013/10/28(月) 21:29:43
平成維新の会殿が決めたようです。

保守が革新につくとは…

真正革命をそこまでとめたかったのか。

真正党→ぴこたん2013/10/28(月) 21:28:49
そうですね。

保守がここまで崩壊するとは…

ぴこたん→真正党2013/10/28(月) 21:27:46
今回わあああ、社会労働党さんが勝つのおお?

ぴこたん→新保守同盟2013/10/28(月) 21:25:46
維新の会わ社会労働党なんだよおおおお?

平成維新の会の(社会労働党)党内発言2013/10/28(月) 20:58:10
うちは新参ですのでなんでも大丈夫です。

平成維新の会→社会労働党2013/10/28(月) 20:57:43
ありがとうございます。

そちらの判断にお任せします。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/10/28(月) 20:50:31
平成維新の会さんが入党されたため、恐らくはこのメンバーでの組閣となります。
ご希望の大臣職などありましたらこの場でおっしゃって下さい。
今さらですけど、我が党が首相を輩出する方向でいいんですよね?

社会労働党→平成維新の会2013/10/28(月) 20:46:27
入党費の1000万円を返金しましたので御確認ください。
決戦費用は引き抜きで使うつもりですか?

平成維新の会→社会労働党2013/10/28(月) 19:17:58
追伸ですが 決戦費用として5000万をよういしてます。

平成維新の会→日本労働者統一党2013/10/28(月) 19:16:36
入党しました。よろしくお願いします。

あのまま官房もらってもいいのですが新保守の強欲ぶりにはついていけませんのでね。

平成維新の会→社会労働党2013/10/28(月) 19:15:41
ありがとうございます。よろしくお願いします。

一兵卒として頑張りますのでなんなんりとおっしゃってください

平成維新の会→新保守同盟2013/10/28(月) 19:15:05
要望を受け入れてくださったのはうれしいですが
あなたって人は首相のみならずいろいろなポストを求めるのですね。

ちょっとついていけませんわ。失礼します。

平成維新の会の(社会労働党)党内発言2013/10/28(月) 19:13:43
よろしくお願いします。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/10/28(月) 00:10:48
今ターンより、毎ターン200万円の返金を開始します。
不満等ありましたら気軽に言ってください。

社会労働党→日本労働者統一党2013/10/28(月) 00:01:09
入党費を返金しますので御確認を。

社会労働党→真正党2013/10/28(月) 00:00:20
いや、今のところはまだ中道勢力と互角以下と言ったところなんじゃないですかね。

社会労働党→平成維新の会2013/10/27(日) 23:58:54
もちろん歓迎致します!
入党費は全額返金しますよ。

社会労働党の(社会労働党)党内発言2013/10/27(日) 23:56:59
ようこそ。
私は、とりあえずpt貯めて引き抜くつもりです。

真正党→新保守同盟2013/10/27(日) 22:51:08
しかしながら、情勢分析をしたところ、
革新勢力のほうが有利な模様です。

真正党→社会労働党2013/10/27(日) 22:50:41
革新政権の誕生ですか?

日本労働者統一党の(社会労働党)党内発言2013/10/27(日) 22:30:01
改めましてよろしくお願いします。

現状では東京へ攻撃しているところですかね?

日本労働者統一党→平成維新の会2013/10/27(日) 22:23:29
そうしていただけるのならば、我々としても非常に嬉しいことです。
是非是非よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→社会労働党2013/10/27(日) 22:21:52
というわけで入党させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

日本労働者統一党の公式発言2013/10/27(日) 22:21:29
我が日本労働者統一党は社会労働党と合流する。
同党の下で今選挙を戦い、連合政府樹立に向かい戦う所存である。

新保守同盟→ぴこたん2013/10/27(日) 21:23:06
維新の会が我が党に入りました。
貴殿も入りませんか?

新保守同盟→平成維新の会2013/10/27(日) 21:22:38
分かりました。
官房長官は貴殿にお渡しします。
では、ご入会お願いします。

平成維新の会→新保守同盟2013/10/27(日) 21:11:54
どうもお久しぶりです。

そちらのグループに入る条件としてぴこたん殿よりは多く
ポイントをいただきたいですがよろしいですかね?

平成維新の会→社会労働党2013/10/27(日) 21:09:39
返信が遅れて申し訳ありません。

そちらのグループに入れていただけませんか?
ポストは党員の中で一番低くくてかまいませんので。

平成維新の会→日本労働者統一党2013/10/27(日) 21:08:35
なるほどありがとうございます。

うちもそちらにつきますかね。

真正党→新保守同盟2013/10/27(日) 21:08:31
それはめでたいことですな。

新保守同盟→平成維新の会2013/10/27(日) 20:37:09
改めて申し上げます。
そろそろ我がグループに入りませんか…?
左翼グループがどのような動きをするかわかりません。
中道〜右翼で団結して、内閣を発足させましょうや。

新保守同盟→真正党2013/10/27(日) 20:35:41
維新がこちらに入る予定です。

社会労働党→日本労働者統一党2013/10/27(日) 09:59:58
OKです。いつでも入党して下さい!歓迎します。

日本労働者統一党→真正党2013/10/26(土) 23:21:18
いい話なのかもしれませんが、現時点では承諾できかねます。
申し訳ないですが。

日本労働者統一党→平成維新の会2013/10/26(土) 23:20:46
貴殿には申し訳ないですが、現時点では社会労働党と
連携する方向になりそうです。

出来れば、同じ陣営に付きたいところではありますが・・・。

真正党→社会労働党2013/10/26(土) 20:00:11
政策にこだわりがない人も時には必要なのですよ。

真正党→新保守同盟2013/10/26(土) 19:59:19
そういえば、内閣の見通しはできましたか?

真正党→ぴこたん2013/10/26(土) 19:59:03
では、少し動きますね。

真正党の公式発言2013/10/26(土) 19:58:18
私は小早川秀秋ではありません。

新保守同盟→真正党2013/10/26(土) 19:35:07
貴殿に誤解をお与えしたことについてはお詫び申し上げます。
私には、貴殿を攻撃する理由や気持ちは全くありません。

日本労働者統一党→社会労働党2013/10/26(土) 14:25:08
返答遅れまして申し訳ないです。

入党費と毎ターンの党費もお返しいただけるのであれば、
入党という形を取りたいと思います。よろしいでしょうか?

ぴこたん→真正党2013/10/26(土) 00:45:48
ぅん☆
そぉしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

社会労働党→真正党2013/10/25(金) 23:51:56
あ、置いておくというのは政策がまだ不明だからということです。

社会労働党→真正党2013/10/25(金) 23:49:30
保守、と一口に言っても色々ありますし。
新保守同盟さんは容認できます。貴党と組むようですしね。
平成維新の会は置いておき、ぴこたんさんは政策面には興味が無いようですので。
簡単に言うと、今回はどことでも組めます。
官房長官と財務を下さるというのはなかなかの待遇だと思い、感謝しています。
ただ、中央党の方はなかなか首を縦に振らないでしょうから少し時間がかかります。
他の革新勢力との協議も必要ですし。

新保守同盟→真正党2013/10/25(金) 23:07:35
宣戦布告なんかしてませんけど…?
何か勘違いされておいででは?
ただ貴殿を同盟に誘っているのみです…。

真正党→新保守同盟2013/10/25(金) 22:27:01
あなたはこういう戦線布告の仕方が好きな人でしたっけ?

真正党→日本労働者統一党2013/10/25(金) 21:33:57
さて、中盤になり、お互いに安定をしたところで、
新政権の話ですが…

国交+農水でいかがですかね?

真正党→ぴこたん2013/10/25(金) 21:33:10
では、今期は保守を切るとしますか。

真正党→社会労働党2013/10/25(金) 21:32:46
まあ、中央党らしいですな。
そういう反抗的な勢力の存在が長期政権には必要なのですよ。

貴殿と貴党には新政権下での官房・財務・厚労・環境を提示いたします。
これは、日本中央党どの分も入れての提示です。

現在、総理候補につきましては調整中ですが・・・
保守の容認は可能ですか?

社会労働党→真正党2013/10/25(金) 18:10:19
日本中央党による東京への攻撃についてですね。
まあ、経緯を説明します。ある日、こんな内密が届きました。

日本中央党 → 社会労働党 2013/10/22(火) 19:25:37
貴殿の政党に入りたいと思います。
理由は今回はあそこを負けさせたい。

中央党は、かねてから貴党に対し攻撃する可能性を明言しておりました。
我が党としても、革新勢力による政権樹立のためには中道もなるべく排除しなければいけないと思い、
組むことにしました。
とはいえ、協力する道を捨てた訳ではないのでこれからも仲良くしたいと個人的には思っています。

平成維新の会→日本労働者統一党2013/10/25(金) 17:14:42
どちらにつかれるか決められてます?

ぴこたん→真正党2013/10/25(金) 00:07:48
返事こなーい☆

真正党の公式発言2013/10/25(金) 00:05:45
今期はだれが勝利をするのやら。

真正党→社会労働党2013/10/24(木) 23:01:14
そういえば、こちらに喧嘩を売っているように見えますね。

真正党→日本中央党2013/10/24(木) 23:00:53
東京に来たので反撃しますよ。

真正党→日本中央党2013/10/24(木) 23:00:24
今期は総理を目指されるのですか?

真正党→ぴこたん2013/10/24(木) 23:00:14
どうですかね?

反応のほうは?

真正党→社会労働党2013/10/24(木) 22:59:48
今期はおとなしくしています。

真正党→新保守同盟2013/10/24(木) 22:59:31
ごめんなさい。
文面を読み間違えていました。
失礼しました。

社会労働党→真正党2013/10/24(木) 21:55:48
ありがとうございます。そちらも色々と声をかけているんですよね?

社会労働党→日本中央党2013/10/24(木) 21:54:50
OKです。早めの行動こそ勝利への近道ですから。
金銭面での相談等がありましたらいつでもどうぞ。

社会労働党→日本労働者統一党2013/10/24(木) 21:51:55
元々革新勢力同士で組むことは内外で予想されているでしょうから、別に入党でも構わない、と私は考えますが・・・。
貴党の判断で決めてもらえば良いと思います。
あと、入党するならば入党費は返金しますので。

日本労働者統一党→社会労働党2013/10/24(木) 21:19:57
そうですね・・・貴殿と組むことについて、我々としては問題ないと思います。

形としてはどうしましょうか、入党する形をとっても
こちらとしては構いませんが首班指名だけという選択肢もありますし。

新保守同盟→真正党2013/10/24(木) 17:01:40
では、ご入党お願いします。
入党後、いつも通り、返金します。

日本中央党→社会労働党2013/10/24(木) 12:01:58
真正党に攻撃してよろしいですか?

真正党→社会労働党2013/10/23(水) 23:52:47
ふむ。わかりました。

繁栄等を願っています。

真正党→新保守同盟2013/10/23(水) 23:52:34
ふむ。わかりました。

繁栄等を願っています。

新保守同盟→平成維新の会2013/10/23(水) 20:59:37
真正党は入る予定です。
ひょっとしたらぴこたん殿も、

平成維新の会→日本労働者統一党2013/10/23(水) 20:44:33
なるほど。確かにそうですね。

了解です。互いに不可侵でお願いします。

平成維新の会→新保守同盟2013/10/23(水) 20:44:00
どうもです。

わかりました。いいですよ。ほかに仲間はいるのですか?

社会労働党→新保守同盟2013/10/23(水) 20:10:40
そちらの都合もおありでしょうから、無理はしなくて大丈夫です。
ただ、門戸は常に開放されてますので(今のところ)。

新保守同盟→真正党2013/10/23(水) 18:38:08
とりあえず合流後に、ぴこたん殿に総理の座をお渡しするか、
それとも我が党から総理を出すか決めたいと思います。

新保守同盟→真正党2013/10/23(水) 18:36:52
では、今回はわが党に合流して頂けませんか?
今回は、「国家社会民主主義戦線」(仮・変更の可能性あり)、
という名前にしようと思っています。いかがでしょうか?

追伸 名称の理由
「国家(愛国)主義を掲げながら、福祉(社会民主主義)を充実させる」
という思いからです。貴党にも少なからずそのような思いはおありだと感じています。

新保守同盟→社会労働党2013/10/23(水) 18:32:35
少し検討したいと思います。
実は、他の党からも誘いが来てまして…。
すみません。

社会労働党→新保守同盟2013/10/23(水) 16:52:11
貴党も軍拡推進派ですよね?
政策面でも組むのに最適だと思います。
日本中央党さんが入党されました。他の幾つかの党も誘っています。
都合がよろしければ貴党も入党されませんか?

社会労働党→ぴこたん2013/10/23(水) 16:47:35
日本中央党さんの入党ですが、別に貴党に攻撃するつもりはありませんのでご安心を。

社会労働党→日本労働者統一党2013/10/23(水) 16:45:36
革新寄りの中道と思われる日本中央党さんに入党していただきました。
引き続き革新勢力の結集のために貴党とも組みたいと考えています。

社会労働党→真正党2013/10/23(水) 16:42:47
革新寄りの中道と思われる日本中央党さんに入党していただきました。
今後は革新勢力の結集に努めていきたいと考えております。

社会労働党→平成維新の会2013/10/23(水) 16:40:41
日本中央党さんからの提案で入党していただくことになりました。
貴党も入党する気がおありならいつでも連絡してください。歓迎します。

社会労働党→日本中央党2013/10/23(水) 16:28:55
入党費を返還しました。御確認ください。
とりあえずは他党ともなるべく協調路線を取りつつ、革新勢力の結集に尽力します。

日本中央党→社会労働党2013/10/23(水) 00:38:06
それでお願いします。

真正党→社会労働党2013/10/23(水) 00:22:25
今期の首相候補は、
中道→ぴこたん
保守→新保守同盟
革新→日本労働者統一党

と・・・
対決ムードが盛り上がっていますからね。

乱戦になるのは仕方ないです。

神頼みに頼る方がいなければの話ですがね。

社会労働党→日本労働者統一党2013/10/22(火) 23:49:46
新保守さんからの返事が来ないため、このターンは様子見で行きます。

社会労働党→真正党2013/10/22(火) 23:48:35
今回はなんと言うか、乱戦になる予感です。
議席数でも各党が拮抗してますし。どこが抜け出るやら。

社会労働党→日本中央党2013/10/22(火) 23:46:51
構いません。というか、歓迎します!
入党費はこちらで負担という形で結構ですよね?

ぴこたん→社会労働党2013/10/22(火) 23:25:30
ぅん!!!
慎重にねえええええ!!!
へんじこなーい↓↓

日本労働者統一党→社会労働党2013/10/22(火) 23:01:06
議席面ではかなり大きいですからね・・・。

形としては真正党と随分選挙協力を進めているに見えますが、
どうも真正党さん自身は今回首班指名にこだわらず、とのことで。
新保守同盟さんが首班を欲しがるどうか、というところでしょうか。

日本労働者統一党→平成維新の会2013/10/22(火) 22:57:47
まだ色々な可能性はありますからね。
貴殿を首班に指名するというのも、可能性の一つではあるということです。

まずはお互いの選挙区に関しては不可侵といきたいと個人的には思います。
どうでしょうか。

真正党→新保守同盟2013/10/22(火) 21:43:48
そうそう、そういうわけですよ。

今期の首相候補は、
中道→ぴこたん
保守→新保守同盟
革新→日本労働者統一党

と・・・
対決ムードが盛り上がっていますからね。

要するにあなたの覚悟しだいになります。

真正党→日本労働者統一党2013/10/22(火) 21:41:11
今回は首班にはなりません。

連立与党での第一党を狙っています。

真正党→社会労働党2013/10/22(火) 21:40:33
一応、一番最初に挨拶しています。
真正党の公式発言 2013/10/18(金) 20:12:57
わが真正党は政治に対しての責任を果たしていくつもりです。

今回は設定的に党内が内紛中ですので…
いろいろと模索中です。

新保守同盟→平成維新の会2013/10/22(火) 21:03:26
有難う御座います。
あと、もう早速統一した党を作りませんか?

日本中央党→社会労働党2013/10/22(火) 19:25:37
貴殿の政党に入りたいと思います。

理由は今回はあそこを負けさせたい。

平成維新の会→日本労働者統一党2013/10/21(月) 23:35:34
興味を持っていただけてうれしいです。

自分を首班指名していただけるというお話ありがとうございます。
今回はそれでいけるとうれしいです。

社会労働党→平成維新の会2013/10/21(月) 23:34:34
では、その方向で前向きに検討していきましょう。
では現時点で敵対している、というよりは警戒している政党とかありますでしょうか?

社会労働党→日本労働者統一党2013/10/21(月) 23:32:31
どうも新保守同盟さんは名前の割に左派みたいなのでとりあえず誘ってみました。

日本労働者統一党→新保守同盟2013/10/21(月) 22:48:41
確かに、貴殿とは妙に反対側のブロックにいる印象がありますが・・・。

しかし。仰るとおりそういった一致する面もあるのも事実。
柔軟に考えたいものですね。

日本労働者統一党→平成維新の会2013/10/21(月) 22:46:14
まだ開幕ターンのようなものではありますが
貴殿と同じブロックを形成することについては
もちろん、興味はあります。

形としては貴殿を首班指名する形になるのでしょうか。

日本労働者統一党→社会労働党2013/10/21(月) 22:37:55
全くですね。今回こそは、です。

どこと組んでどういう政権になるのかはわかりませんが、
貴殿とは同じブロックを組みたいものですね。

日本労働者統一党→真正党2013/10/21(月) 22:34:55
何だかんだで前回も敵だったわけですが、
貴殿との連立は今回大いに検討したいところです。

貴殿は前回首班でしたが、今回はどういう予定ですか?
予定は未定とも言いますけれども。

平成維新の会→新保守同盟2013/10/21(月) 22:28:07
初めまして 平成維新の会と申します。

いごよろしくお願いします。よければ一緒に政権を目指しませんか?

平成維新の会→日本労働者統一党2013/10/21(月) 22:27:21
挨拶ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

我が党と協力して政権を目指しませんか?

平成維新の会→社会労働党2013/10/21(月) 22:26:59
挨拶ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

我が党もそのつもりです。今後とも協力できれば幸いです。
せっかくですので協力して政権を目指しませんか?

平成維新の会→ぴこたん2013/10/21(月) 22:26:09
こちらこそよろしくどうぞ

社会労働党の公式発言2013/10/21(月) 21:37:38
社会労働党  公約

1.マルクス・レーニン主義に基づく計画経済の導入で効率的な経済活動を目指す。
2.農業集団化によって農作物の生産高を2倍に引き上げる。
3.ただ、経済を停滞させないために国営企業及び集団農場内で一定の収入格差を設ける。
4.選挙制度は改めず、自由な言論活動も認めることで社会の問題点を指摘できるようにする。
5.資本主義諸国の敵意に囲まれることが予想されるため、自衛隊を国防軍とし大規模な軍拡を行う。


※本文は実在の企業・団体等とは一切関係はありません。

社会労働党→ぴこたん2013/10/21(月) 21:25:34
とりあえずは新保守同盟さんに提案してみました。
OKとのことであれば早速組みたいと考えています。
とはいえ、早期に過半数獲得までいくと警戒される気もしますので慎重に動きましょう。

社会労働党→新保守同盟2013/10/21(月) 21:22:14
ぴこたん氏が貴党と組みたがっているようで、我が党に誘いの文書が着ておりました。
我が党としても今回は是非とも貴党と組みたいと考えております。
前向きにご検討下さい。

新保守同盟→社会労働党2013/10/21(月) 20:52:47
不可侵で行きましょう。
今回こそ、同じ労働者を大事にする政党として、
連携したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

新保守同盟→日本労働者統一党2013/10/21(月) 20:52:25
どうもよろしくお願いします。
今回こそ、同じ労働者を大事にする政党として、
連携したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

新保守同盟→真正党2013/10/21(月) 20:51:35
こんな書状が…。

ぴこたん → 新保守同盟 2013/10/21(月) 18:24:57
新保守同盟さーん!
うち、今回首相やりたぃんだけど協力してくれるなら新保守同盟さんの所属政党になるううううー!!!!

どうします?

ぴこたん→新保守同盟2013/10/21(月) 18:24:57
新保守同盟さーん!
うち、今回首相やりたぃんだけど協力してくれるなら新保守同盟さんの所属政党になるううううー!!!!

ぴこたん→社会労働党2013/10/21(月) 18:23:35
ぅん!!!
新保守同盟さんと今回わ組もうかなああ!!!
一緒にどおお??

社会労働党→真正党2013/10/21(月) 17:45:07
今回は所心表明無しですか?

社会労働党→ぴこたん2013/10/21(月) 17:43:53
とりあえずは攻撃しないという方向でよろしいでしょうか?

社会労働党→日本労働者統一党2013/10/21(月) 17:42:05
ええ、今回こそは革新政権を樹立しましょう!

真正党→日本中央党2013/10/21(月) 00:46:23
今回の総理は新保守同盟とぴこたんもしくは第三者のいずれがなると思いますか?

真正党→ぴこたん2013/10/21(月) 00:45:51
では、日本労働者統一党と社会労働党の左派二政党らに声をかけるか。
総理に意欲がある新保守同盟殿を説得するかのどちらかが必要です。

ぴこたん→社会労働党2013/10/21(月) 00:03:29
よろしくねええええええ!!!!

ぴこたん→新保守同盟2013/10/21(月) 00:03:26
よろしくねええええええ!!!!

ぴこたん→日本労働者統一党2013/10/21(月) 00:03:23
よろしくねええええええ!!!!

ぴこたん→平成維新の会2013/10/21(月) 00:03:18
よろしくねええええええ!!!!

ぴこたん→日本中央党2013/10/21(月) 00:03:12
よろしくねええええええ!!!!

ぴこたん→真正党2013/10/21(月) 00:03:00
よろしくねえええええええええ!!!

やりたあああい!!!!!!!111

真正党→新保守同盟2013/10/20(日) 22:50:19
それだと挙国一致内閣ですな・・・
それとも、中道外しかな?

日本中央党→日本労働者統一党2013/10/20(日) 22:38:14
今回もよろしくお願いいたします。

しばらくはここにいます。

新保守同盟→真正党2013/10/20(日) 22:25:16
今から平成維新の会を誘います。
それから様子を見ます。
将来的には(できれば)左派二政党と組むつもりです。

真正党→日本労働者統一党2013/10/20(日) 22:02:47
まだ、何も決まっていないところですが、
今期は貴党との連立について、模索をしていきたいところです。

日本労働者統一党→社会労働党2013/10/20(日) 22:01:36
こんばんは、日本労働者統一党です。
今回もよろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→ぴこたん2013/10/20(日) 22:01:28
こんばんは、日本労働者統一党です。
今回もよろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→新保守同盟2013/10/20(日) 22:01:23
こんばんは、日本労働者統一党です。
今回もよろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→日本中央党2013/10/20(日) 22:01:15
こんばんは、日本労働者統一党です。
今回もよろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→平成維新の会2013/10/20(日) 21:59:11
こんばんは、日本労働者統一党です。

今選挙、よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→真正党2013/10/20(日) 21:58:41
こちらこそ。よろしくお願いいたします。

真正党→日本労働者統一党2013/10/20(日) 21:34:09
どうも、こんばんわ。

今期もよろしくお願いします。

真正党→新保守同盟2013/10/20(日) 21:33:53
構いませんが・・・・
構成メンバーはどうされるのですか?

日本労働者統一党の公式発言2013/10/20(日) 20:58:11
万国の労働者よ、団結せよ!

日本労働者統一党です。どうぞよろしく。

新保守同盟→真正党2013/10/20(日) 16:53:34
今回は私に任せていただけませんか?

真正党→新保守同盟2013/10/20(日) 14:53:05
与党の座を狙います。

総理はだれか適任な賢人の方に要請するつもりです。

社会労働党→新保守同盟2013/10/20(日) 09:52:11
取り合えずは相互不可侵でもと思っていますけど・・・。

社会労働党→日本中央党2013/10/20(日) 09:51:18
とはいえ、新保守同盟の登場で真正党は第二党に転落しましたからね。
今回はおもしろそうな気がしてきました。

新保守同盟→真正党2013/10/20(日) 08:43:21
宜しくお願いします。
今回も総理の座を狙われます?

新保守同盟→社会労働党2013/10/20(日) 08:42:54
宜しくお願いします。

日本中央党→社会労働党2013/10/19(土) 23:25:31
基本私が有利なら真正党に対抗する事もありますよ。

社会労働党→日本中央党2013/10/19(土) 23:16:45
OKです。真正党が良く伸びることは前回で痛いほど良く分かりましたから。

社会労働党→新保守同盟2013/10/19(土) 23:15:20
今回も、よろしくお願いします。仲良くしていきましょう。

日本中央党→社会労働党2013/10/19(土) 23:14:58
まあ乱入が無ければ反真正になる可能性は5割です。

真正党を倒す場合は先手を取りましょう。

社会労働党→日本中央党2013/10/19(土) 23:13:32
まあ、とにかく貴党とは最低でも攻撃しあわない関係でいきたいと思っています。

真正党→新保守同盟2013/10/19(土) 23:02:58
どうも、こんばんわ。

今期もよろしくお願いします。

真正党→社会労働党2013/10/19(土) 23:02:52
どうも、こんばんわ。

今期もよろしくお願いします。

日本中央党→新保守同盟2013/10/19(土) 20:55:47
今回もよろしくお願いします。

新保守同盟の公式発言2013/10/19(土) 20:43:41
新保守またまたやってきました。
保守主義、社会民主主義路線を同時に推進することを固く誓う!

日本中央党→社会労働党2013/10/19(土) 18:24:41
正直真正と組むとは限らないのが私ですから、
誰も来なければいろんな選択から考えます。

社会労働党→日本中央党2013/10/19(土) 18:22:18
我が党としましては様子を伺いつつ北海道・東北を固めるといったところでしょうか。
今の勢力を保っておけばどことでも組めると思いますので。

日本中央党→社会労働党2013/10/19(土) 17:21:28
前回は乱入が無ければ真正党には入らなかったとおもいます。

どこがくるかによって行動を決めます。

社会労働党→真正党2013/10/19(土) 16:55:03
前回はあまりログインできなかったこともありボコボコにされてしまいましたからね(笑)。
今回は仲良くしていければと思っています。

社会労働党→日本中央党2013/10/19(土) 16:52:31
手際よく北信越を抑えたみたいで。おめでとうございます。

真正党→ぴこたん2013/10/19(土) 15:21:04
どうも、こんにちわ。

今期もよろしくお願いします。

総理大臣職とかはいかがですか?

真正党→社会労働党2013/10/19(土) 15:20:38
こちらこそ、よろしくお願いします。

今期はうまくいけるといいですな。

日本中央党の公式発言2013/10/19(土) 11:49:36
今回は北信越を地盤にします。

ダブらないようにお願いします。

日本中央党→ぴこたん2013/10/19(土) 11:44:29
今回もよろしくお願いします。

日本中央党→社会労働党2013/10/19(土) 11:44:26
今回もよろしくお願いします。

社会労働党の秘密メモ2013/10/19(土) 10:11:33
ついにリベンジの機会を得た我が党。
今回こそ念願の政権獲得なるか?

社会労働党→平成維新の会2013/10/19(土) 10:05:36
初めまして、よろしくお願いします。
貴殿とは勢力圏がまるで違うようですので、お互いに攻撃しないように
していきたいと思っています。

社会労働党→日本中央党2013/10/19(土) 10:03:32
今回もよろしくお願いします。

社会労働党→真正党2013/10/19(土) 10:02:44
今回もよろしくお願いします。とにかく北海道と東北を抑えにいきます
のでご安心を。

社会労働党→ぴこたん2013/10/19(土) 10:01:16
よろしくお願いします。
おそらく根拠地は遠く離れるでしょうからお互いに協力していきましょう。

社会労働党の公式発言2013/10/19(土) 09:58:09
ただいま出馬いたしました。
今回もよろしくお願いします。

ぴこたんの公式発言2013/10/19(土) 00:23:29
よろしくねー☆

平成維新の会→真正党2013/10/18(金) 23:06:32
こちらこそわざわざありがとうございます。

よろしくお願いします。

真正党→平成維新の会2013/10/18(金) 22:47:01
どうも、失礼します。
ルールを守り楽しくプレイをしていきたいと思っています。

どうか、よろしくお願いします。

平成維新の会→日本中央党2013/10/18(金) 22:46:41
こちらこそよろしくお願いします。

是非とも組みませんか?

日本中央党の公式発言2013/10/18(金) 22:24:55
今回もよろしくお願いします。

日本中央党→真正党2013/10/18(金) 22:24:51
今回もよろしくお願いします。

日本中央党→平成維新の会2013/10/18(金) 22:24:48
今回もよろしくお願いします。

平成維新の会の公式発言2013/10/18(金) 21:35:40
今こそ 維新を

私欲にまみれたものに人誅を与えるため決起する

真正党→日本中央党2013/10/18(金) 21:07:48
こんばんわ、今回もよろしくお願いします。

真正党の公式発言2013/10/18(金) 20:12:57
わが真正党は政治に対しての責任を果たしていくつもりです。