※ 真正党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
58pts.
総理・法務・沖縄・消費真正党_真正党真正党_
53名
33名
314票
_ぴこたん新保守同盟日本労働者統一党日本労働者統一党ぴこたん日本中央党日本中央党新保守同盟日本労働者統一党真正党日本労働者統一党新保守同盟ぴこたん新保守同盟真正党真正党
47pts.
財務・国交・経産・環境日本労働者統一党_真正党真正党_
41名
16名
0票
_                
45pts.
官房・農水・公安ぴこたん_真正党真正党_
33名
21名
0票
_                
40pts.
外務・文科・防衛・金融新保守同盟_真正党真正党_
49名
23名
0票
_                
18pts.
総務・厚労日本中央党_日本中央党真正党_
28名
17名
0票
_                
0pts.
 ryu_ryuryu_
11名
15名
26票
_                
0pts.
 俺の生活が第一_俺の生活が第一俺の生活が第一_
14名
16名
62票
_                
0pts.
 daradara_daradara俺の生活が第一_
19名
13名
0票
_俺の生活が第一日本労働者統一党社会労働党社会労働党daradara俺の生活が第一俺の生活が第一daradara日本労働者統一党日本労働者統一党daradaradaradara社会労働党社会労働党俺の生活が第一俺の生活が第一
0pts.
 社会労働党_社会労働党社会労働党_
47名
23名
70票
_                
0pts.
 新党お助けマン_新党お助けマン
- - -
_
0名
3名
0票
_                

真正党の公式発言2013/12/12(木) 21:25:21
このまま、任期満了選挙へ

真正党の公式発言2013/12/1(日) 17:40:21
今回で首相選挙第二部は終わりかな?

次の第三部はどういう展開になることやら。

真正党の公式発言2013/11/24(日) 14:53:28
日本の国号については、党内でも意見が対立していることを水戸ます。

新保守同盟の公式発言2013/11/24(日) 11:23:58
まあ、我が党でも話し合いをしておきましょうかね…。

社会労働党の公式発言2013/11/24(日) 09:48:28
帝国は流石にまずいと思いますよ。せめて皇国にすべきだと考えます。
また、次回は党名は変えずに政策の抜本的な見直しを図ります。

真正党の(真正党)党内発言2013/11/23(土) 22:42:25
無事に政権を取りましたがこれからどうしますかね?

真正党の秘密メモ2013/11/23(土) 22:26:18
「我々は決して政権を取らない、政権を作るだけよ。」(真正党の実質的最高権力者篠塚御幸)
「真正党の最高権力者の椅子は内閣総理大臣の椅子よりもはるかに遠い所にある物だ。」(元真正党党首伊藤専一)

以下、敬称略。

■乗っ取られた真正党と真正宗

 真正党の支持母体である真正宗は日本最大の新興カルト宗教団体であり、
ハンドルネーム故聖職者の指導のもと、現代社会の闇・陰で、
周囲から孤立し孤独になっている個人を対象に急速に信者を増やし勢力を拡大した。

 真正党は、そもそもは、真正宗が日本政治を支配するために作り上げた政党だが、
政治・政党としての経験がなく、その政治・政党としての経験を積むために、
真正党成立時に、大中小の規模を問わず、右から左までの諸政党の政治家達に対して、
真正党へ呼び掛け、ある程度の政治家達が集まった。
その政治家達については、真正宗は政治・政党としてのノウハウを吸収しきった後には、
ボロ雑巾のように使い捨てにするつもりだった。

 が・・・・・・
集まった政治家達、いや、政治屋達の方が真正宗よりも、完全に一枚も二枚も上手だった。
結果から言うと政治屋達は真正宗に使い捨てにされる前に真正党を完全に乗っ取ったどころか、
教祖聖職者も始末した上に、真正宗さえも完全に乗っ取ったのである。
その乗っ取り工作の際には、下劣な行為・工作が行われたという疑惑が多々出ていたが、
それらを証明する明確な証拠もなく、誰も明確な証明できなかった。
政治屋達は、始めからかなりの集票能力を持つ真正宗を骨の髄までしゃぶりつくすつもりだったのである。
世の政治評論家・政治ウオッチャーらはこの政治屋達について、「外道・無道・非道の塊」などと批判した。

 真正宗を骨の髄までしゃぶりつくした政治屋達は真正党内でも、政治屋同士の粛清劇を行った。
現在、真正党にいるのは、その粛清劇の際に、
真正党初代衆議院国会対策委員長篠塚御幸に味方した勢力の生き残りおよびその後継勢力だけである。

 篠塚御幸は、党内で一番思想が遠いと言われた新自由党の残党勢力(現在の真正党右派派閥真正保守連合)と手を組み、
その間の諸勢力・グループを各個撃破していった。
真正党を牛耳った篠塚御幸は、自らが作り上げた真正党最大の派閥社会進歩連合を後継者の小野洋子に託し、
悠悠と政治家を引退した。

 今、真正宗を支配しているのは、その篠塚御幸である。
現在、現世真正大明神として、真正宗に君臨している彼女は、
政治家を引退した後も、自らが作り上げた社会進歩連合を通じて、真正党を支配し続けている。

 そして、真正党内部では、その後継勢力と最後まで協力した諸勢力が今も勢力争いを続けている。

■真正党の迷走

 現在、真正党最大派閥社会進歩連合は完全に迷走をしている。
今、名目上、真正党に君臨しているのは、最高執行責任者兼内閣総理大臣就任予定者の東村美歩である。
東村美歩は社会進歩連合のナンバー6という微妙な立場でありながら、派閥の威光を振りかざし君臨をしている。
ただ、君臨をしているだけだ。真正党では、党首・幹事長ですら飾りなのだ。
その上に君臨する役職である最高執行責任者ですら、飾りとなっている。
これは真正党の迷走を物語ると共に最大派閥社会進歩連合の迷走も物語っている。

社会進歩連合のナンバー1、小野洋子は明らかに能力不足であった。
社会進歩連合のナンバー2、小津仁は法務族
社会進歩連合のナンバー3、
社会進歩連合のナンバー4、
社会進歩連合のナンバー5、
社会進歩連合のナンバー6、

真正党の公式発言2013/11/23(土) 21:30:05
もう、あれですから、
社会労働党殿が国号を戻したということで…

それから、反共思想とかは強くないとおもいます。
はっきりいうと、低投票率によって、票を固めることができる政党が、
強いということが原因の現象ですから。

第1党と第2党が与党という事態もありえますよ。
ドイツの大連立の用にね。

社会労働党の公式発言2013/11/23(土) 17:14:57
どっちにしろ、今回の選挙で国民の反共思想の強さが分かった気もします。
次回は公約を転換しようかなと考えています。

社会労働党の公式発言2013/11/23(土) 17:12:59
え、日本帝国って国号になっていたのですか。
知っていたら前回の政権時に戻していたんですけどね。
今回は第2党ながら野党で惨敗。
第1党と第2党が与党だったら有権者に失礼な気もしますけどね。

真正党の公式発言2013/11/22(金) 23:05:04
絶対投票率は絶対得票率の誤りでした。
失礼いたしました。

真正党の公式発言2013/11/22(金) 22:59:42
真正党の絶対投票率

第1回 5.0% 参加率75%
第2回 4.0% 参加率45%
第3回 3.3% 参加率30%
第4回 2.6% 参加率47.5%
第5回 3.9% 参加率35%
第6回 3.5% 参加率27.5%
第7回 3.1% 参加率25%
第8回 6.1% 参加率27.5%
第9回 3.8% 参加率12.5%

第10回 4.1% 参加率32.5%
第11回 3.3% 参加率35%
第12回 3.4% 参加率27.5%
第13回 3.2% 参加率37.5%
第14回 3.8% 参加率30%
第15回はデータが飛んでいるので未定。

真正党の秘密メモ2013/11/22(金) 22:58:51
真正党の絶対投票率

第1回 5.0% 参加率75%
第2回 4.0% 参加率45%
第3回 3.3% 参加率30%
第4回 2.6% 参加率47.5%
第5回 3.9% 参加率35%
第6回 3.5% 参加率27.5%
第7回 3.1% 参加率25%
第8回 6.1% 参加率27.5%
第9回 3.8% 参加率12.5%

第10回 4.1% 参加率32.5%
第11回 3.3% 参加率35%
第12回 3.4% 参加率27.5%
第13回 3.2% 参加率37.5%
第14回 3.8% 参加率30%

真正党の公式発言2013/11/22(金) 22:44:36
日本帝国でも問題はありませんが、
前回と政権担当勢力が違いますのでご容赦を。

真正党の公式発言2013/11/22(金) 22:43:45
戻したということで・・・

というか、前回の政権担当者は社会労働党殿ですから・・・

新保守同盟の公式発言2013/11/22(金) 22:39:19
というか…、
我が政権が既に国号を、「日本帝国」に変えたはずですが…。

新保守同盟の公式発言2013/11/22(金) 22:37:52
我が党も与党に復帰した!我々は外交・国防面で、国の発展に寄与していく所存である!

新保守同盟最高議長・西海州知事:玉川権中納言(2代)
新保守同盟代表・副総理兼防衛大臣就任予定者:柳幸太郎
新保守同盟副代表・外務大臣就任予定者:村上光

真正党の公式発言2013/11/22(金) 22:37:44
参考データ

今回の投票率(参加率)

定員40名に対する投票率25%
最高参加数(第1回の30名)に対する投票率33%

使用可能な選挙資金は全員一緒である。


小選挙区では議員の引き抜きなどによる結果の変動があるので、
結果の変動がない比例区から計算。


真正党の相対得票率は18.3%(小数点第2位以下は四捨五入)
真正党の絶対得票率は4.6%〜6%と推定。

真正党の推定得票数は確か、ザックリと概算で言うと460万〜600万票?

おそらく、これはすべて、浮動票なしの基礎票だと考えられます。

真正党の公式発言2013/11/22(金) 22:19:04
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。


「わが真正党は政権奪還を果たしました。
我々は責任ある与党としての責務を果たしていく所存です。」

真正党 最高執行責任者兼日本国内閣総理大臣就任予定者 東村 美歩

新保守同盟→真正党2013/11/22(金) 22:08:07
分かりました。

新党お助けマンの公式発言2013/11/22(金) 18:38:59
変に乱入してしまい申し訳ありませんでした。

真正党→新保守同盟2013/11/21(木) 23:17:38
財務と金融は分離されるべきものですよ。
財金が一体化したら暴走するだけですから。

金融なんて、銀行等の金融機関の監視と監督だけでいいですからね…

まあ、右と左の勢力のバランスというものがありますから・・
変に動かすとまずいわけですよ。

新保守同盟→真正党2013/11/21(木) 22:18:45
金融は専門外です…。
防衛政策の絡みのつもりでしたが…、
では、沖縄は結構です。
金融も日本労働者統一党殿に譲りとうございます。
労働殿は財務を取っておいでですから…。

真正党→新保守同盟2013/11/21(木) 20:54:20
貴党には沖縄選出の議員がいないでしょう…

沖縄の米軍基地などとの防衛政策との絡みですか?

それとも、金融は専門外だから駄目ですか?

新保守同盟→真正党2013/11/21(木) 17:06:44
金融と沖縄を交換していただけないでしょうか…?

新保守同盟の(真正党)党内発言2013/11/21(木) 17:05:48
問題ないでしょう、どうぞ。

真正党の(真正党)党内発言2013/11/20(水) 23:17:53
参議院議員が衆議院の解散権を持つ内閣総理大臣に就任してもいいと思いますか?
憲法上は何も問題ありませんが…

真正党→新党お助けマン2013/11/20(水) 20:41:34
落札額の200万円を入金しました。


2013/11/20(水) 20:40 真正党が200万円を、新党お助けマンに献金しました


貴殿の支援設定をお待ちしています。

新党お助けマン→真正党2013/11/20(水) 13:37:03
ありがとうございます。
この2つは落札です。
他に入札がなかったので、この2県で貴党の支援をします。

新党お助けマンの公式発言2013/11/20(水) 13:35:33
入札を締め切ります。

真正党の(真正党)党内発言2013/11/19(火) 23:16:01
皆様、推薦をよろしくお願いします。




最近は思想の偏りがいろいろとあるようなので大変です。

真正党の公式発言2013/11/19(火) 23:15:01
首相指名のための党内手続きに入りました。

社会労働党の公式発言2013/11/19(火) 22:50:14
すでに大勢は決したようだが、革命の志は不滅である。
次期選挙こそ全人民の団結を保守・中道の古き政治家たちに見せてくれようぞ。
偉大なる党、社会労働党万歳!!!

新保守同盟の(真正党)党内発言2013/11/19(火) 22:38:18
今回は、経済的には左派が多いものの、
政治的には左右に広がっているので、
ここは真正党殿に総理になって頂いた方がよろしいかと思います。

真正党→日本中央党2013/11/19(火) 22:16:16
機は熟したと思いますが?

真正党→社会労働党2013/11/19(火) 22:16:07
組閣名簿の発表、

準備が思ったよりも早くできたので、
もう、してしまいましたがね。

真正党→日本労働者統一党2013/11/19(火) 22:15:18
入党を確認するとともに返金をいたしました。

日本労働者統一党の(真正党)党内発言2013/11/19(火) 21:55:13
よろしくお願いします。

日本労働者統一党の公式発言2013/11/19(火) 21:52:20
日本労働者統一党は真正党との協議の結果、
同党に入党することを決定いたしましたこと、ご報告いたします。

日本労働者統一党→真正党2013/11/19(火) 21:50:40
それならそうさせていただきましょう。
入党費の返還、よろしくお願いします。

社会労働党→真正党2013/11/19(火) 17:09:17
おや、そうでしたか。それは失礼を。
話を変えますが、重大な決断とはなんですか?

真正党→俺の生活が第一2013/11/19(火) 00:13:28
残念なことです。

真正党→俺の生活が第一2013/11/19(火) 00:13:18
ご返答がないので交渉を打ち切ります。

真正党→ぴこたん2013/11/19(火) 00:12:49
ありがとうごさいます。

真正党→日本中央党2013/11/19(火) 00:12:41
もう、兵庫は落ちると思いますが。

ぴこたん→真正党2013/11/18(月) 23:39:35
したおおおお♪

日本中央党→真正党2013/11/18(月) 23:25:45
兵庫を獲得してきます。

なのでもう少し待ってほしい。

真正党の(真正党)党内発言2013/11/18(月) 22:39:45
俺の生活が第一からの返答がまったくないので彼らとの交渉は打ち切る予定です。

真正党の公式発言2013/11/18(月) 22:33:41
未ログイン者の環境が回復すれば重要な決断を行います。

真正党→新党お助けマン2013/11/18(月) 22:32:32
今のところ、どこかに候補を立てる予定はありますか?

真正党→新党お助けマン2013/11/18(月) 22:31:38
入札

宮城県 100万円
福島県 100万円

真正党→ぴこたん2013/11/18(月) 22:26:03
ログインをされたら、
首相推薦をよろしくお願いします。

官房+農水を用意しています。

真正党→日本中央党2013/11/18(月) 22:24:58
そろそろ、どうですか?

総務[10]は用意しますよ。

真正党→日本労働者統一党2013/11/18(月) 22:24:28
そうですね。

当方としては、入党のほうがいいですね。

そのほうが形としては分かりやすいですから。

どうも、ありがとうごさいます。

日本労働者統一党→daradara2013/11/18(月) 22:12:38
いえいえ。
というより、こちらも貴殿が生活が第一の党内かと
勘違いして書簡を送っていたようで・・・失礼いたしました。
首班指名をされているだけでしたね。

日本労働者統一党→真正党2013/11/18(月) 22:10:50
経緯といいますか、単純に貴殿に対して最初送ったように
書簡を送ったものの、何も反応がなかったというだけです。
まぁ、向こうもいきなり東京に投資されて思うところあったのかもしれませんし、
こちらも別に催促したわけではないので、別に向こうが納得するならそれでも結構です。

財務・国交・経産プラスアルファで連立入りさせていただきましょう。
というより、入党した方が貴殿には都合がよろしいですか?

真正党→日本労働者統一党2013/11/18(月) 22:08:17
どうですかね?

真正党→社会労働党2013/11/18(月) 22:08:11
いや、やっていませんよ。

社会労働党→真正党2013/11/17(日) 23:30:29
貴方もWW2とか兼ねてますか?
私は現時点でWW2欧州戦場に参加していますが。

社会労働党→daradara2013/11/17(日) 21:33:44
北陸三県でそちらへの支援に切り替えましたので、
他県は我が党にお願いしますよ。

社会労働党→daradara2013/11/17(日) 21:29:41
もちろん、こちらもそうさせていただきますよ。
では、とりあえず北陸三県で支援をしておきますのでdaradara氏も
北海道・新潟・長野で我が党への切り替えをお願い致します。

daradaraの公式発言2013/11/17(日) 21:22:01
公約ですか…
私たちが第1党になった場合
外交問題、少子化問題解決を解決させる!
そのために
1.保育園、小学校、中学校、高等学校、無償か
2.領土問題解決、外交関係回復
3.農業で働く人増員
4.経済回復
5.リストラ率軽減
6.給料アップ
この6つを公約にしてやっていく


なれないな…

真正党→新保守同盟2013/11/17(日) 21:18:40
では、話を詰めますね。

新保守同盟→真正党2013/11/17(日) 21:12:18
そこは、日本労働者統一党を支援します。

daradara→社会労働党2013/11/17(日) 21:05:54
中国地方が困るので
今後両方ともほくしんえつは敵などが来るまで資金投入無しでどうですか

daradara→日本労働者統一党2013/11/17(日) 21:05:01
ミスりました
スミマセン(-_-;)
社会労働党に出す予定が間違えて送ってしまいました。

daradara→日本労働者統一党2013/11/17(日) 21:03:29
中国地方が困るので
今後両方ともほくしんえつは敵(真正党)などが来るまで
両方とも資金投入無しでどうですか?

真正党→日本中央党2013/11/17(日) 19:02:58
今、どういう情勢に見えますか?

日本中央党→真正党2013/11/17(日) 18:45:15
情勢によっては合流しますね。

真正党→日本労働者統一党2013/11/17(日) 16:37:32
とりあえず、

新保守同盟殿が、貴党と組むことについて納得されました。

お待ちしています。

新党お助けマンの公式発言2013/11/17(日) 12:31:43
対象は全都道府県です。
10ターン開始前までに、支援を依頼する県と支払う予定の金額を明記し、
内密に送信してください。
10ターン時に県ごとで金額が最も多い政党の支援をします。
振り込みは落札した政党のみ10ターンに行ってください。

真正党→新保守同盟2013/11/17(日) 09:15:36
それでは、東京の件についての返答が必要になりますね。

新保守同盟→真正党2013/11/17(日) 08:59:21
OKですよ。

真正党の(真正党)党内発言2013/11/16(土) 23:13:57
連携相手について、難航しています。

好ましい相手は誰だと思いますか?

真正党→新保守同盟2013/11/16(土) 22:58:06
日本労働者統一党と手を組むことになりますが納得できますかね?

俺の生活が第一殿とは今のところ、話がつきそうにないですから…

真正党→日本労働者統一党2013/11/16(土) 22:56:57
新保守については説得します。

その前にお聞きしますが、
東京の件については私は何も聞いていないので、
経緯が知りたいです。

ちなみにわが党が東京にいるのは、
東京の比例1議席死守のためです。
政党としてのイメージ上の問題からいるだけです。

日本労働者統一党→daradara2013/11/16(土) 22:52:49
それは助かります。
あとは社会労働党殿とも話をされておられると思うのですが、
そちらとも停戦なればお互いの為になると思います。

貴殿の党首殿とも連携しやすくなると思いますので。

日本労働者統一党→真正党2013/11/16(土) 22:47:39
ポストの提示はよくわかりました。

が、新保守が納得されるので?
一番最初に貴殿に書簡をお送りしたように、彼にも送りましたが
返事もなく東京に投資し続けられているようなので。

真正党→社会労働党2013/11/16(土) 22:40:50
このゲームはイン率が低くても成立するゲームですからね。

イン率はそんなに問題ではないです。

ほかのゲームとの兼用がしやすいところですからね。

真正党の公式発言2013/11/16(土) 22:40:02
新党お助けマン殿へ

オークション形式でされるなら、

どの都道府県が対象場所であり、開催場所なのか明記が必要かと思います。

新党お助けマンの公式発言2013/11/16(土) 22:11:31
新党お助けマンです。
我が党は、オークション形式で県別に選挙協力依頼を受け付け、
落札した政党の支援をします。
よろしくお願いします。

日本労働者統一党→社会労働党2013/11/16(土) 21:51:16
こんばんは。
daradaraさんから返信ありまして、中国地方では
とりあえず停戦できそうです。何故か島根に特攻してきた方もいますが・・・。

貴殿の方はどうでしょうか、返信ありましたか?

社会労働党→真正党2013/11/16(土) 21:42:17
今回は野党に甘んじ、次回で政権奪還といきますかね(笑)。
ていうか、今回イン率低い人多くないですか?私もあまり人のこと言えませんが・・・。

真正党→日本中央党2013/11/16(土) 21:26:32
どうですかね?

真正党の公式発言2013/11/16(土) 21:12:02
地方選挙でも頑張ります。

真正党→日本労働者統一党2013/11/16(土) 20:59:33
経産[7]などもつけますよ。

真正党→社会労働党2013/11/16(土) 20:59:02
いろいろとあるのですよ。

真正党の(真正党)党内発言2013/11/16(土) 20:58:33
現在、日本労働者統一党と俺の生活が第一に対して勧誘をしかけていますが…
難航しています…

総理の椅子は取引材料になるかもしれないです。

社会労働党→daradara2013/11/16(土) 15:36:22
では、現在我が党が過半数を越えている長野・新潟・北海道は我が党の勢力圏とし、
そちらが過半数を越えている富山・石川・福井はそちらの勢力圏としましょう。
つまりは各県で一本にまとめるわけです。

daradara→日本労働者統一党2013/11/16(土) 14:05:26
四国あたり
次回攻めます

daradara→日本労働者統一党2013/11/16(土) 13:57:24
了解です

daradara→社会労働党2013/11/16(土) 13:57:11
あ、はい分かりました
あと北海道に間違えて資金投入してしまいました
すみません
真正党は失脚させたいので
いいですがほくしんえつはうまくまとめたいので
出来ればあまり資金投入しないでほしいです
真正党一緒に倒しましょう

社会労働党→真正党2013/11/15(金) 23:34:12
革新2党で約130議席だった気がするので、過半数には遠く及びません。
にしても上手く引き込みましたな。
開始早々ぴこたん氏を入党させるとは・・・。

新保守同盟の(真正党)党内発言2013/11/15(金) 23:32:05
そういえば総理大臣どうします?

真正党→俺の生活が第一2013/11/15(金) 22:45:57
わが党への入党があれば問題ありません。

日本労働者統一党→俺の生活が第一2013/11/15(金) 22:40:01
もちろん、ご本人の反応がないといけませんがね。
貴殿にもご了承願いたく、ということであります。

ところで中央党さんが兵庫にかなり投資されているようですが、
これは貴殿との連携の下に、ということでいいのですかね。

真正党→社会労働党2013/11/15(金) 22:35:51
民意は政権交代なようです。

といってもな。

第三極が笑いそうです。

社会労働党→真正党2013/11/15(金) 22:18:43
そう言えば挨拶以来何も話してませんでしたね。
赤い嵐の1979も終わったしこっちに専念・・・と言っても勝負ありですね。
世界の大勢も又我に利有らず、と言ったところでしょうか。

真正党→日本労働者統一党2013/11/15(金) 22:12:47
気に入らないようで・・・
まだ、細かいことは決まっていませんので、
すぐに変えることはできますよ。

あなたの要望はどのあたりですかね?

日本労働者統一党→真正党2013/11/15(金) 22:07:16
今、貴殿の党内で大体210票くらいですよね。
それで財務と国交ですか・・・まぁ、考えさせてください。

真正党→社会労働党2013/11/15(金) 20:51:45
どうも、こんばんわ。

お元気ですか?

真正党→日本労働者統一党2013/11/15(金) 20:51:31
こんばんわ。

この間の話は考えてくれましたかな?

新保守同盟の(真正党)党内発言2013/11/14(木) 22:52:54
やむを得ませんな。
ここは腹をくくります。

真正党の(真正党)党内発言2013/11/14(木) 22:33:43
俺の生活が第一は高望みをしてきましたね。

ここは政権奪還を優先するか、考えないといけないですね。

現在のゲームシステムでは中盤からは攻撃は不利ですからね。

真正党→俺の生活が第一2013/11/14(木) 22:21:12
ふむふむ。

ポイントは調整で何とかなりますね。

そういえば、daradara殿が貴殿を支持していますが、
お仲間ですかな?

真正党の(真正党)党内発言2013/11/14(木) 22:19:58
与党と第三極の間は寸断が必要ですから…

それをけると我々は与党を担ぐしか手がなくなりますよ。

新保守同盟の(真正党)党内発言2013/11/14(木) 21:03:44
そこと組むんですか…?
九州を攻められた私は…?

俺の生活が第一→真正党2013/11/14(木) 21:00:12
そうですね。少なくとも新保守同盟殿とぴこたん殿よりはPTがほしいですね。

俺の生活が第一→日本労働者統一党2013/11/14(木) 20:59:39
了解しました。

真正党→日本労働者統一党2013/11/14(木) 20:59:04
どうですかね?

真正党→俺の生活が第一2013/11/14(木) 20:58:38
要するにあなたがどれぐらいの水準のものを求めているかで話が変わるわけです。

真正党の(真正党)党内発言2013/11/14(木) 20:57:59
ただいま、俺の生活が第一とは交渉中ですのでしばらくお待ちください。

ぴこたんの(真正党)党内発言2013/11/14(木) 01:25:30
俺の生活が第一を攻めればぃぃのおおお?

真正党→日本労働者統一党2013/11/14(木) 00:21:35
ポストなら財務と国交でどうですかね?

日本労働者統一党→俺の生活が第一2013/11/13(水) 23:49:45
確かにだいぶ広がっている政党もありますが・・・。

連携もそうですが、その前に貴殿の党内の
daradaraさんとの競合をどうにかしたいとも思っています。
ご本人にも直接書簡をお送りしましたが、
中国地方は現状況(岡山/労50:49da、鳥取・島根/53:46)で
手打ちにしたいところです。念のため貴殿にもお伝えしておきます。

日本労働者統一党→真正党2013/11/13(水) 23:43:16
だいぶ勢力を広げられているようですが、
そもそも空いているポストはあるのですかね?

真正党→俺の生活が第一2013/11/13(水) 23:27:57
そうですな。

まず、聞き返すようで申し訳ないですが、
貴殿はどのくらいを求めていますか?

日本労働者統一党→daradara2013/11/13(水) 23:27:37
こんばんは、日本労働者統一党です。

率直に申し上げますが、中国地方で貴殿と争っている件について、
この状況にて手打ちといたしませんか?
もっと勢力を伸ばしている政党があるにもかかわらず、
我々が中国地方で争うのは他に資金の使い道があるように思うのです。

どうぞご検討ください。

日本労働者統一党→社会労働党2013/11/13(水) 23:20:32
一番勢力を伸ばして、固めている勢力があるのに
それ以外で争っても不毛ですからね。
こちらも接触を図りたいと思います。

俺の生活が第一→日本労働者統一党2013/11/13(水) 23:05:47
どうもです。地盤固めをしているのがいますね…

怖いものです。はやくうちとそちら そして社会労働党とので
くめませんかね?

俺の生活が第一→真正党2013/11/13(水) 23:04:57
少し考えさせてください。


我が党にはどのようなことしていただけるのですか?

俺の生活が第一→daradara2013/11/13(水) 23:03:42
首班指名ありがとうございます。

社会労働党→daradara2013/11/13(水) 21:25:19
はじめまして、社会労働党です。よろしくお願いします。
早速ですが、真正党を中心とする中道・保守の連合ができて流れが変わったことは察しているかと思います。
そこで、これ以上北信越での無益な争いをやめ、対真正党で協力しませんか?
例えば新潟・富山は我が党に絞り、その他はdaradara氏に絞るという案などいかがでしょうか?

真正党→日本中央党2013/11/13(水) 21:25:08
そろそろ、決まりましたかね?

真正党→俺の生活が第一2013/11/13(水) 21:24:39
わが党と手を組みませんか?

真正党→日本労働者統一党2013/11/13(水) 21:24:29
わが党と手を組みませんか?

社会労働党→日本労働者統一党2013/11/13(水) 21:20:14
ここのところ俺生党からの連絡が途絶えてまして・・・。
協力を直接daradara氏に要請してみます。

日本労働者統一党→社会労働党2013/11/13(水) 20:55:22
流れはどうもそうなっているようですね。残念ながら。

こちらも俺の生活が第一さんとはやり取りはあります。
生活党内のdaradaraさんとも選挙区で競合していますが、
そちらとの協力で無用な投資合戦は避けたいものです。

新保守同盟の公式発言2013/11/13(水) 20:12:56
今度こそ、我が青旗と、真正党の緑旗と、
ぴこたんのピンク旗で、我が日本帝国を染めるのだ!

俺の生活が第一→日本中央党2013/11/13(水) 20:12:24
了解です。ありがとうございます。

社会労働党の公式発言2013/11/13(水) 19:22:23
政権交代は断じてさせぬ!劣勢を覆し、日本を赤旗で染め上げるのだ!
万国の労働者よ、団結せよ!

日本中央党→俺の生活が第一2013/11/13(水) 00:05:53
とりあえず支援しておきます。

共通の競合がいるからね。

ryuの公式発言2013/11/12(火) 23:04:18
第一党となった際、我がryu(我売(ガセル)党)は公約として

"政権を握り不景気を5年で回復させる"

そのために、
一:歴史の先駆者を創る教育に変える
二:鉄道を重視したインフラ整備(高速道路無料など以ての外)
三:宇宙産業により経済発展
四:アニメ産業の開拓とアイドルグループの奨励
五:博士号・修士号取得者が研究できる社会を
六:労働者の転勤拒否の自由を認めるが、例外(所謂「公共の福祉」)をふくむ。
七:WWU時に失敗した「大東亜共栄圏」の形成を
八:国債の一部順延(経済状況の回復後に返還する)
九:首都の京都移転
十:州市制の導入(北海・東北・関東・東京特別市・横浜特別市・北陸・東海・名古屋特別市・
  畿内(京阪神)・北陽(山陰)・瀬戸内・福岡特別市・九州)
十一:少子化対策、幼稚園と保育園の実質的統合
十二:義務教育を初等教育の6年間に短縮するが、中等教育に当たる6年間は普通の中等学校もしくは職業学校に入らなければならないものとする。
十三:大学(高等教育学校)を厳選し、現在の5割まで減らす。当然落ちるのは金儲けに走る学校法人であり生き残った学校は支援金を増額するので教育の質は寧ろ上昇するものとする。
   当然だが、支援金を私的に利用しようものなら例え歴史があろうと人気があろうと閉校とする。
十四:初等・中等は私公に関わらず授業料は実質無償とし、施設費のみとする。


以上を宣言する!

尚、5年間は国民に耐えさせなければならないかもしれない。
しかし、この5年間を無事耐えれば、
素晴らしい未来が待ってるに違いない!

新保守同盟の(真正党)党内発言2013/11/12(火) 20:10:10
よろしゅうおねがいいたしやす。

真正党→日本労働者統一党2013/11/12(火) 00:13:13
そう、うまくいきませんよ。

社会労働党→日本労働者統一党2013/11/11(月) 23:24:06
ぴこたん氏のせいですでに真正党の流れですが、俺の生活が第一と準協力関係です。

日本労働者統一党→社会労働党2013/11/11(月) 22:48:26
そう仰っていただけるのは嬉しい限りです。

他党と競合する選挙区も多いのですが、何とかやっていきたいものです。

日本中央党→日本労働者統一党2013/11/11(月) 22:47:53
今考え中です。

日本労働者統一党→日本中央党2013/11/11(月) 22:42:10
こんばんは、日本労働者統一党です。
遅ればせながら今回もよろしくお願いいたします。

東京選挙区において、我が党に支援設定を
していただいていることは感謝いたします。

確か貴殿は入党先をお探しとの事でしたが、
入党先は見つかりましたかね?

日本労働者統一党→真正党2013/11/11(月) 22:37:53
ええ、ですから尚更どうなるのかわからない戦いになりますね。

争いの中で、貴殿はやや一歩離れている感がありますが。
比較的競合する選挙区はないように思えるので。

真正党→日本労働者統一党2013/11/11(月) 22:33:16
そうですか。

ところで今期は第三極が強そうですな。

日本労働者統一党→俺の生活が第一2013/11/11(月) 22:32:17
まったくですね。
我々が他の方と争っている中で、着々と地盤を固めている
政党もありますから、そちらの動向も気になるところですが。

日本労働者統一党→真正党2013/11/11(月) 22:28:19
現状ではどこかに入党するというのは可能性以上のものはありません。

新保守同盟→真正党2013/11/11(月) 22:08:16
次ターン入ります。

真正党→ぴこたん2013/11/11(月) 22:02:34
どうも、ありがとうごさいます。

真正党→新保守同盟2013/11/11(月) 22:01:50
どうぞ。お待ちしています。

新保守同盟→真正党2013/11/11(月) 20:43:49
もう耐えられません、
入党していいですか?

社会労働党→俺の生活が第一2013/11/11(月) 20:05:08
うーん、daradara氏とは重複していますから、うまく調整が必要ですよね。
例えば、新潟と富山は我が党で他は全てdaradara氏とか。

俺の生活が第一→daradara2013/11/11(月) 18:40:11
わかりました。大歓迎です。
よろしくお願いします。

俺の生活が第一→社会労働党2013/11/11(月) 18:39:49
わかいました。うちにはdaradara殿が組もうといってきてますね。

社会労働党→俺の生活が第一2013/11/11(月) 15:38:32
政策面での不一致さえ無ければどことでも組む体制でいます。
恐らく連携を綿密に取る必要に迫られそうですし。

社会労働党→日本労働者統一党2013/11/11(月) 15:36:37
将来的には貴党に入党したいと考えています。

daradara→俺の生活が第一2013/11/11(月) 10:38:00
もしよければ協力しませんか
検討よろしくお願いします(._.)

ぴこたんの(真正党)党内発言2013/11/11(月) 01:15:07
よろぴっぴぃぃ☆

ぴこたんの公式発言2013/11/11(月) 01:14:33
真正党になうたん☆

真正党の公式発言2013/11/10(日) 23:20:47
わが真正党は常に入党への門を開いております。

入党の際には各自の事情に合わせた対応等いたしますので、
軽い相談からでも結構ですので、
わが真正党の門をたたいてみてくださいませ。

俺の生活が第一→日本労働者統一党2013/11/10(日) 23:14:46
では今後とも協力して拡大できたらいいと思います。

よろしくお願いします。

俺の生活が第一→社会労働党2013/11/10(日) 23:14:17
了解しました。将来的には協力して政権を組めたらうれしいです。

真正党→日本労働者統一党2013/11/10(日) 23:02:31
ところでどこかの政党への入党は考えておられますか?

日本労働者統一党→社会労働党2013/11/10(日) 22:49:41
ええ、そうですね。
どういう展開になるかはわかりませんが、
お互い協力できれば何よりではあります。

日本労働者統一党→俺の生活が第一2013/11/10(日) 22:48:19
こちらこそ。よろしくお願いいたします。

確かに青い政党が割りと拡大していた印象です。
議席数は割りと少なくなったようではありますが。

選挙区で競合している方が一致しているようですし、
お互い協力して動ければ、というのは我が党も一致するところです。

日本労働者統一党→真正党2013/11/10(日) 22:45:34
気にしないと仰っていただけるのはありがたいことです。

選挙協力につきましては、もちろん大いに検討したいところです。
我が党も幅広く考えなければならないでしょう。

真正党の公式発言2013/11/10(日) 22:30:38
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。


・今回の首相選挙に向けて


 今、この日本は亡国への道を歩んでいる。

 今回の首相選挙は、この国が、深刻な少子高齢化、財政破綻などへの道の重圧をはねのけ、
再び国家としての活力・成長を取り戻してしっかりとした未来がある政治をすることができるか、
それとも、国民・有権者不在の、多大な利権や既得権益のしがらみに浸かった保守政治、
政治が目指すべき理念と政治が解決すべき現実との乖離を無視した革新政治を続けていくのかが厳しく問われる歴史的な首相選挙となる。

 我々は、真っ当で正しいな世界・社会・生活・国家・秩序・幸福・自由を追求する。
戦後数十年にわたる日本の国家運営・政治の歪みは、今日においては、もはや持続不可能な状況となりつつある。
霞が関の官僚が、政治をコントロールする官僚による実質的な統治「官僚内閣制」、
日本の各地方を縛り続け中央の目線で地方を支配をする「中央集権体制」、
民間企業・経済を統制する「永年に亘るなれ合いなどの諸慣行」。
これら、戦後日本を支えてきたものが劣化、疲弊、崩壊を始め、
この日本衰亡の原因となっています。

 これら内政問題ばかりではなく、経済力をつけ、国力を増した周辺国からの圧迫もこの日本を苦しめています。
平和憲法のもとで外交が迷走したつけである。

 我々、真正党は老若男女を問わず一人ひとりの国民に根ざした政党として、この首相選挙を戦う。
そういう立場から国民の為の政治、改革を断行することにより、真の正しい国民政党にならんと決意している。

 そして、真の政権を樹立し、「日本」を変える、国民の手に政治を奪還する。
政治を国民の手に取り戻し、主権者である国民が主役の真正な政治を実現していく決意です。


                       真正党 最高執行責任者 東村 美歩
                           党首      大川 淳也

新保守同盟の公式発言2013/11/10(日) 20:58:11
我が党の公約を発表す。

1.天皇陛下の下、大統領相当の太政大臣を中心とし、抜本的国家改造を行う。
2.日本軍を復活し、防衛相は現役陸海空・海兵隊軍人でも就任可能とすることで、よりスムーズな政府による軍統制を行う。(但し、首相は引き続き文民に限定する)
3.環太平洋条約機構を結成し、中韓朝への牽制を、太平洋諸国で行う。
4.酒税、たばこ税等を引き上げ、所得税の見直しも行う。
5.衆院、参院の議員定数をそれぞれ、80,40議席減らす。
6.飛び級制度設置、初等中等教育においての地方性重視、帝国大学復活・新設など教育制度の抜本的改革を行う。
7.大企業への大増税を行い、代わりに、労働者への減税を行う。また、小企業を保護する。
8.企業への監視を強化し、労働者への不当な扱いを止める。また、子供への生活環境の保全のため、転勤命令を拒否する権限を与え、もし企業が命令を強行する場合に、行政が干渉する制度を設ける。
9.減原発を推進し、クリーンエネルギーを積極的に開発する。

以上である。我が同志よ、いざ、我らとともに新しく正しい日本に!

真正党→日本中央党2013/11/10(日) 20:02:47
何か、望むことはありますかな?

真正党→ryu2013/11/10(日) 20:02:25
どうもはじめまして、真正党です。
どうかよろしくお願いします。

社会労働党の公式発言2013/11/10(日) 19:44:58
社会労働党 公約

1.政権交代後に、わずか一週間で不信任決議されてしまったことを反省し野合ではない本当の革新政権を樹立する。これぞ革命である。
2.計画経済・農業集団化で経済格差を是正し農作物の効率的な生産を目指す。
3.世界の警察と自称し全世界に紛争の種をまく米帝との盟約を即時破棄し、大日本国防軍を創設。大規模な軍拡を行う。
4.基本的人権を尊守し、明るい社会を築く。

ryuの公式発言2013/11/10(日) 17:38:33
東京と大阪に進出しました。

ryuの公式発言2013/11/10(日) 17:36:13
ryu(Superbuy)です。

よろしく

社会労働党→日本労働者統一党2013/11/10(日) 09:53:03
今回も、連携を取っていきましょう。

社会労働党→日本中央党2013/11/10(日) 09:49:24
まあ、様子を見てからにしますかね。
そう焦ることも無いと思いますし。

社会労働党→俺の生活が第一2013/11/10(日) 09:48:12
こちらこそ、よろしくお願いします。
お互いに攻撃しないことは我が党も望んでおります。

社会労働党→真正党2013/11/10(日) 09:46:57
こちらこそ、よろしくお願いします。

日本中央党→真正党2013/11/9(土) 23:39:32
明日の夜までに考えて起きます。

俺の生活が第一→真正党2013/11/9(土) 23:33:35
いいお話ありがとうございます。

推薦もありがとうございます。こちらもしたいと思います。

俺の生活が第一→日本労働者統一党2013/11/9(土) 23:32:56
初めまして。よろしくお願いします。

今回も協力できたらうれしいです。今回は青い色のいろんなところに無理に
拡大しようとしている党をつぶそうと思ってます。

真正党→日本労働者統一党2013/11/9(土) 23:24:14
丁寧なごあいさつありがとうごさいます。

わが党は気にしていませんからね。

貴党との選挙協力を強力に推進したいです。
一考をお願いいたします。

真正党→新保守同盟2013/11/9(土) 23:22:59
貴党の地盤がいろいろと浸食されているようで・・・
政権を取るには、何か対策を考えないといけないですな。

真正党→俺の生活が第一2013/11/9(土) 23:22:06
丁寧なごあいさつありがとうごさいます。

早速ですがわが党も貴党との協力については前向きに実行していきたいと思っています。

まずは、大阪と兵庫で推薦状を出しておきました。

真正党→日本中央党2013/11/9(土) 23:21:05
貴殿とはいろいろとありましたが、

私はそういうことは一切、気にしていません。

わが党への入党を嘆願します。

日本の政治を担えるのはわが真正党です。

多分。

真正党→ぴこたん2013/11/9(土) 23:19:01
ありがとうごさいます。

日本中央党の公式発言2013/11/9(土) 23:12:29
入党先は明日の夜に考慮します。

なお党首の指示には従います。

日本中央党→新保守同盟2013/11/9(土) 23:11:58
明日夜までに考えておきます。

日本中央党→俺の生活が第一2013/11/9(土) 23:11:55
明日夜までに考えておきます。

日本労働者統一党→新保守同盟2013/11/9(土) 22:53:14
こんばんは。日本労働者統一党です。

今回もよろしくお願いいたします。
特に空いている選挙区はありませんでしたので
まずは議席数の多い政党の進出している地域に投資いたしましたが
全面対決するつもりではない、とは申し上げておきます。

日本労働者統一党→真正党2013/11/9(土) 22:53:05
こんばんは。日本労働者統一党です。

今回もよろしくお願いいたします。
特に空いている選挙区はありませんでしたので
まずは議席数の多い政党の進出している地域に投資いたしましたが
全面対決するつもりではない、とは申し上げておきます。

日本労働者統一党の公式発言2013/11/9(土) 21:48:05
万国の労働者よ、団結せよ!

日本労働者統一党です。よろしくお願いいたします。

新保守同盟→日本中央党2013/11/9(土) 21:41:24
どうも新保守です。
今回こそ私と連立政権作りませんか?

新保守同盟→真正党2013/11/9(土) 21:40:43
おっとっと、すみません、多忙でした…。
今回は、我らで政権取りたいですね。

俺の生活が第一→真正党2013/11/9(土) 21:39:06
初めまして新党俺の生活が第一です。

よろしくお願いします。よければ協力したいです。

俺の生活が第一→daradara2013/11/9(土) 21:38:31
初めまして新党俺の生活が第一です。

よろしくお願いします。よければ協力したいです。

俺の生活が第一→日本中央党2013/11/9(土) 21:38:19
初めまして新党俺の生活が第一です。

よろしくお願いします。よければ協力したいです。

俺の生活が第一→社会労働党2013/11/9(土) 21:37:26
こんばんわ 以後よろしくお願いします。

そちらには手を出さないようにしたいと思います。

俺の生活が第一の公式発言2013/11/9(土) 21:35:11
新党俺の生活が第一です。

よろー

日本中央党→社会労働党2013/11/9(土) 21:32:00
今回も真正党に対抗します?

日本中央党の公式発言2013/11/9(土) 21:31:45
入党先を募集します。

真正党→社会労働党2013/11/9(土) 21:25:42
今期もよろしくお願いします。

真正党→daradara2013/11/9(土) 21:16:13
どうもはじめまして、よろしくお願いします。

真正党→新保守同盟2013/11/9(土) 21:15:54
もしもし?

daradaraの公式発言2013/11/9(土) 19:29:25
よろしくー

日本中央党の公式発言2013/11/9(土) 15:48:37
よろしくお願いします。

ぴこたん→真正党2013/11/9(土) 02:28:08
協力するっぴっぴ♪

社会労働党の公式発言2013/11/8(金) 20:14:06
与党になった社会労働党です。よろしくお願いします。

真正党→ぴこたん2013/11/8(金) 00:31:20
こんばんわ。

今期は勝つつもりで行きますのでご協力のほどをお願いしたいです。

よろしくお願いします。

ぴこたんの公式発言2013/11/8(金) 00:04:43
よろぴっぴ☆

真正党→新保守同盟2013/11/7(木) 22:54:43
今期もよろしくお願いします。

真正党→日本中央党2013/11/7(木) 22:54:36
今期もよろしくお願いします。

真正党の公式発言2013/11/7(木) 22:53:28
皆様、よろしくお願いします。

新保守同盟の公式発言2013/11/7(木) 19:52:08
よろしくおねがいします。