※ 日本労働者統一党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理日本労働者統一党_日本労働者統一党日本労働者統一党_
60名
31名
366票
_社会労働党新党国民連盟真正党・民主自由連合日本中央党新党国民連盟真正党・民主自由連合日本中央党社会労働党新党国民連盟真正党・民主自由連合日本中央党社会労働党真正党・民主自由連合日本中央党真正党・民主自由連合真正党・民主自由連合
44pts.
外務・農水・経産新党国民連盟_日本労働者統一党日本労働者統一党_
36名
23名
0票
_社会労働党新党国民連盟真正党・民主自由連合日本中央党新党国民連盟真正党・民主自由連合日本中央党社会労働党新党国民連盟真正党・民主自由連合日本中央党社会労働党真正党・民主自由連合日本中央党真正党・民主自由連合真正党・民主自由連合
43pts.
官房・文科・防衛社会労働党_日本労働者統一党日本労働者統一党_
61名
31名
0票
_                
41pts.
財務・総務・法務・公安・沖縄・消費真正党・民主自由連合_真正党・民主自由連合日本労働者統一党_
55名
22名
0票
_社会労働党新党国民連盟真正党・民主自由連合日本中央党新党国民連盟真正党・民主自由連合日本中央党社会労働党新党国民連盟真正党・民主自由連合日本中央党社会労働党真正党・民主自由連合日本中央党真正党・民主自由連合真正党・民主自由連合
30pts.
国交・厚労・環境・金融日本中央党_日本労働者統一党日本労働者統一党_
31名
16名
0票
_                
0pts.
 たちあがれジャパン_たちあがれジャパン
- - -
_
9名
13名
0票
_                
0pts.
 新保守同盟_新保守同盟
- - -
_
31名
24名
0票
_                
0pts.
 第四帝国連盟_第四帝国連盟
- - -
_
12名
20名
0票
_                

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/28(火) 21:05:37
国家公安委員会委員長兼内閣府特命担当大臣(防災担当)  島林 武一

「血筋を言い出す時点で政治的には一線を越えています。
民主主義は血筋等は関係ないのですからね。」

新保守同盟の公式発言2014/1/27(月) 23:26:23
自由派副会長・長野上野介純太元文科大臣
「准ファシズムとは、我が党の前身、国民同盟が考え出した思想です。我が派閥のような自由主義的思想、その他改良主義思想等、
リベラル・左翼的な要素を元来のファシズムに、21世紀という、平和で自由な世の中に見合うように、そして民主主義の中で実現できるよう作られた思想です。
それゆえ、『准ファシズム』は決して民主主義を否定するような思想ではありません」

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/27(月) 22:50:18
国家公安委員会委員長兼内閣府特命担当大臣(防災担当)  島林 武一

「ファシズムとは民主主義を否定するものである。
我が国はドイツほどの強硬な民主主義国家ではないが、
公安調査庁の監視対象の候補にはなりえる。」

新保守同盟の公式発言2014/1/27(月) 22:17:46
ある支持者(女性・36歳・0歳の孫有り)の声1
「世襲はいけない、選挙民が選ばないとダメ?そんなの関係ないわ!
玉川殿下の子孫なら、必ずいい政治をして、私たちを守って下さる!
だって、高長公のご子孫ですもの!私たちを裏切るはずがないわ!」

ある支持者(男性・18歳・某帝大1年)の声2
「准ファシズム万歳!玉川最高議長は我々の誇りです!
あの党、ひいては玉川殿下でなければこの日本を立て直せませんよ!
新保守同盟は玉川様、玉川様は新保守同盟です!
天皇陛下をお守りできるのは、社労党でもなく、労統党でもなく、
真正党でもなく、唯一新保守同盟しかありません!
准ファシズム万歳!玉川殿下万歳!日本皇国万歳!天皇陛下万歳!」

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/27(月) 21:48:10
突っ込みをしたよ。

世襲はいかんと。

選挙民に選ばれる世襲候補はいいですがね。

新保守同盟の公式発言2014/1/27(月) 21:40:23
私こそ、突っ込んでくださいよ…。

でも今度こそ、保守政権、いや、右翼政権を樹立させる!
byファシスト派某重鎮

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/27(月) 21:27:32
突っ込んでよ。

真正党・民主自由連合の秘密メモ2014/1/27(月) 21:20:32
・2012年体制の崩壊

「2012年体制」とは、2012年、第1回首相選挙が行われ、激戦を繰り広げました。
当初は、革新のたちあがれ共産党と保守の青の党の二大政党による決戦になるかとみられていましたが、
宗教家聖職者率いる第三極筆頭の『真正党』が右から左までの諸勢力を束ね、
終盤で両党を突き放し、政権を取るという結果になりました。
以後、真正党もしくはそれに近い勢力が政権を握るようになっていき、
真正党の一党優位政党制もしくは政党優勢が言われるようになり、それが「2012年体制」と呼ばれるようになりました。

 その後、途中、何回か下野をしましたが真正党の党勢は拡大をつづけ、第9回には絶頂期を迎えます。
しかし、驕れるものは久しからず、没落の時が来ます。
真正党に飽き、政権交代可能な体制への移行を望む国民に対して、
真正党と対抗し得る政党の不在は、大きな低迷感へと繋がります。
そんな中で起こったのが「新党ブーム」でした。
保守政党の新保守同盟なとが誕生し、真正党にとって大きな脅威となります。
第10回から始まった、「新党ブーム」の前に真正党は持ちこたえず、
第11回、第12回と連続して下野する羽目となり、「2012年体制」はここに崩壊しました。(それまでは連続で下野はなかった。)

 真正党はこのまま、没落するかと思われたが・・・・・・
反真正という旗で集まった諸勢力の間に足並みの乱れが出てきます。
そして、分裂へと向かっていきます。
政権陥落から立ち直った真正党は激しい党内抗争を続けながら、
政権復帰のための工作、揺さぶりをかけていきます。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/26(日) 15:20:22
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。

空想の話です。
空想は空想です。


とある高速道路を走行中の高級車の車内において

竹あけみ真正党国対委員長
「相変わらず、この党は愚か者が多いわ。執行責任者なんて只の飾りだというのに、
それに候補者の主張に事実誤認があるし、いくら、カルト宗教政党だからって限界があるわ。」

小津仁前法務大臣
「仕方ないだろう。あのような塵を集めて、山としないと選挙での得票にならないのだから。」

竹あけみ真正党国対委員長
「それでも度があるわ。で、閣僚ポストはそちらのほぼ独占になったわけだが、この落とし前はどう付けてくれるの?」

小津仁前法務大臣
「そのうち、保守系政権ができたらその時はそちらが閣僚ポストを独占すればいい。
まあ、党内のポストをそちらに優先的に配分するでいいだろう。
言っておくが、まずは過激派の始末が必要で優先ですがね。」

竹あけみ真正党国対委員長
「過激派の始末はそっちでしなさいよ。 国税庁・東京地検特捜部・公安調査庁はそちらの指揮下にあるのだから、後は、日本中央党に要請して、
厚生労働省の麻薬取締部を動かすようにお願いをしてみたら。」

小津仁前法務大臣
「他党との交渉は国対委員長の仕事だろう。仕事はちゃんとしろ。それに、わざわざ、お願いをしなくても普通に通報すればいいだけの話だ。
お互い、派内の掃除も必要だと思うがね。」

竹あけみ真正党国対委員長
「カス抜きは定期的にしないといけないわね。どこかみたいにメンテナンスをきちんとしていないと爆発するしね。
次はだれが総理になるのかしら。」

小津仁前法務大臣
「次? 時代の流れは革新だからな。革新政権樹立だろう。時代の流れが変わるまでは流れによって消されないように努めるしかないよ。」

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/26(日) 14:59:46
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。

空想の話です。
空想は空想です。

ジャパンニュースネットワーク

真正党 執行部選挙各候補者の第一声の要約


真正党最高執行責任者代理 前林利美氏

組織票だけでトップ当選確実なため、街頭演説なし。

民主自由連合議員団総団長暫定代理 大川淳也氏
「私が日本の政治にたずさわって、幾年経ちました。日本はもはや、国家としては衰退期を迎えています。
今までのような大量生産・大量消費な経済、経済成長至上主義というもので、乗り切れるような状況ではありません。
人間にも老いがあるように、人間の集合体である国家にも老いというものがあります。
我々は未来の日本人の血を引く、あまたの子孫のために新しい日本を作らなければならないのです。」

前真正党最高執行責任者 東村美歩氏

「皆様、私は無能だということで解任されました。私が無能だと思われるなら、それはそれでいいです。
しかし、民主的な手続きを無視しての暴挙の結果であり、手続きを重視する民主主義にはそぐわないことです。
民主主義国家を民主主義で統治しようとしない者にこの真正党を任せていいのでしょうか?
断じていけません。私はこれからも真正党の為に尽くしていきます。どうか、皆様、よろしくお願いします。」

日本シルバー民主主義連合会長 鈴本源一氏

「21世紀は老人の世紀です。世界各地で少子高齢化が進み。世界各地の民主主義国家で、
シルバー民主主義が最盛期を迎えます。若者には政治を任せてはいけません。
今を生きる我々、高齢者・老人が世界を支配するべきであり、これは天が認めているのです。
老人パワーで世界を支配しましょう。あの緑の党のように、日本発の老人党で世界を支配しましょう。
老人至上主義万歳」

フリーロード代表 道橋正直氏

「我々、フリーロードは高速道路無料化を中心に経済について、大胆な規制緩和をします。
無料化により、高速道路を使用した流通業者のコストダウンが計れます。
無料化により、地域経済の活性化が計れます。
人々の移動可能距離が増加します。これにより、新たな需要を生み出すことにより、雇用の増加も図れます。」

琉球独立戦線連合代表 金城満助氏

「本土は、我々、琉球に様々な負担を押し付けています。
我々をかつてのように捨て駒扱いにしようとしているのです。我々は立ち上がらなければなりません。
我々はかつて、琉球王国という素晴らしい独立国を築いていました。日本とは違う独立国家です。
我々、琉球の民は立ちあがなければならないのです。」

元神奈川県議 船川武史氏

「今の日本の政治は腐っています。某党は平然と血による世襲政治をしています。これは、フランス革命などにより否定されたことです。
我々は賢者を選ぶという民主主義を忘れてはいけないのです。
また、ソ連が崩壊し冷戦が崩壊したにもかかわらず、いまだにイデオロギーによる対立が続いています。
正しい考えなどこの世にはないにも関わらずです。
政治を中世に戻してはいけません。民主主義は衆愚政治になるからと恐れてはいけないのです。」

日本を良くする会代表 神利麻江氏

「この国は官僚により支配されています。日本を良くするためには官僚に対する公務員制度改革が必要です。
小さな政府・透明性のある政府を樹立することにより、この日本を良くします。
高給取りの官僚を許すな。主権を国民にとり戻すぞ。」

プロレスラー ウルトラ・シンセイ氏

「道徳教育・英語教育・スポーツ教育の徹底で日本人の教育レベルを今よりも上げていきます。
東京オリンピックを日本規模で全面的に支援をします。」

政治運動家 中間辰雄氏

「TPP反対です。 TPPを認めれば、非関税障壁として日本社会の制度が次々と破壊されます。
国民皆保険、軽自動車、農産物の農薬の制限、すべて破壊されます。
このようなことを許していいのでしょうか?
明治の先人らが必死になって得た自主関税の権利を捨てていいのでしょうか?
我々は先人を裏切ってはいけないのです。」

生活福祉連合代表 栗村重喜氏

「日本は諸外国に比べ、福祉の充実が遅れています。北欧型の高福祉高負担の福祉社会にし、
日本の福祉を充実させます。」

無職 坂上佑気氏

「正規雇用と非正規雇用の差を是正するために大胆な雇用改革を行います。同一労働同一賃金の原則を押し進め、
正規雇用を非正規雇用と同等にすることで格差是正を図ります。」

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/26(日) 11:43:48
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。

空想の話です。
空想は空想です。

ジャパンニュースネットワーク

真正党 執行部選挙へ向けて熱戦がスタート

 真正党執行部選挙は、計12人が立候補し、熱い激戦が始まった、
各候補者らは候補者は各地で「第一声」を上げた。

真正党執行部選挙の立候補者は下記の通り、

肩書きは本人らによる自称

真正党最高執行責任者代理 前林利美氏
民主自由連合議員団総団長暫定代理 大川淳也氏
前真正党最高執行責任者 東村美歩氏
日本シルバー民主主義連合会長 鈴本源一氏
フリーロード代表 道橋正直氏
琉球独立戦線連合代表 金城満助氏
元神奈川県議 船川武史氏
日本を良くする会代表 神利麻江氏
プロレスラー ウルトラ・シンセイ氏
政治運動家 中間辰雄氏
生活福祉連合代表 栗村重喜氏
無職 坂上佑気氏

各候補者の第一声は詳細が入り次第、お伝えします。


 また、今回の真正党執行部選挙に自派の候補者を出していない真正党・民主自由連合二大派閥の長、小津仁前法務大臣・竹あけみ国対委員長らが総選挙終了後から行方不明となっており、
党の関係者からは「なにか裏で水面下で工作・策謀を張り巡らしているのではないか」という疑念が出ています。

真正党の入閣名簿

財務大臣 中道紀彦 (初入閣)(左派系小津・木野グループの若手筆頭で未来の総理候補)
総務大臣(地方分権改革担当) 木野正美(前内閣から横滑り)(左派系小津・木野グループの共同代表)
法務大臣 江杉由比(初入閣)(左派系小津・木野グループの中堅議員で未来の総理候補)
国家公安委員会委員長兼内閣府特命担当大臣(防災担当)  島林 武一 (初入閣)(左派系小津・木野グループの中堅議員)
内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当・規制改革担当)大森陽一 (初入閣)(左派系東村・伊波グループの推薦)
内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当・少子化対策担当・男女共同参画担当) 岡中可憐 (初入閣)(左派系東村・伊波グループの推薦)

Q左派系グループがポストを独占していますが?
A政権側から保守系の人の入閣を認めないと言われたためです。

Q中間派から出さないというのは・・・・
Aクーデターまがいな事をして党を撹乱・混乱させた彼らにはそういう資格はありません。

新党国民連盟の公式発言2014/1/25(土) 22:05:27
先日、神戸市内で行われた新党国民連盟及び
新党国民連盟との協力関係にある市民会熊本の議員への公開質問会で、
新党国民連盟の政治方針を井田弘樹(56)代表らが改めて明らかにしました。
吉村隆大外務大臣(49)は「国民の安全な食を保障するためには、
まずアメリカにはっきりとNOと言わなければいけない。
我々にはそれができるはずだ。」とTPP参加反対への強い意志を表明。
中村良農水大臣(38)や坂元晴彦経産大臣(36)も同様に、
TPP参加反対を最優先の政策にすることを強くアピールしました。
井田代表は「国民の皆様の意見の意見によく耳を傾け、政治家主権の国家にならないようにしたい。」
と発言。会場からは拍手が上がった。
また、サプライズゲストとして熊本県のキャラクター「くまモン」が登場。
市民会熊本の議員とともに楽曲「くまモンもん」を披露して場を大いに沸かせた。

新保守同盟の公式発言2014/1/25(土) 21:42:58
ネタ

ついに告白!! 新保守同盟の「血の最高秘密」

以前に、柳前参院議長が、玉川権中納言(初代)元首相に対し、
「兄貴」と言っていたことで、ついに驚愕の事実が明らかとなった。
そのことを、ついに、新保守同盟の前身、国民同盟の初代最高議長にして、
日本帝国初代太政大臣、玉川高長氏(68)が口を開いた。

殿下、語る。

この選挙で敗北した原因が、実はスキャンダルであったらしいな。
ついにこれをしゃべる時が来た、と思った。早速話すかな。

鶴勝(前宮内庁長官)が、わしと、ここにいる竹田麻衣子(第二代太政大臣・高長氏後妻)との子供ということは、皆知っているな。
そして、嫡男、准大臣高元は、わしらが若い時にもうけた子で、亡き正室との子供ではないのだ…。

(記者、驚愕)

そしてもっと言うと、柳幸太郎は、柳あさみ(故人・元首相・元右大臣)との子、
神坂文太郎(前外務相)の父は、神坂梅香(元左大臣)との子、
立川精三(前官房長官)の父は、立川亜矢(故人・元経産相)との子、
南ひかり(前防衛相)の母は、南香苗(元麝香間伺候)との子、
その他9人、私の側近、つまり元「○○○34」のメンバーとなした子がおる。

(記者皆、唖然)

(中略)

驚いただろうな、しかし、これが事実だ。
今回また、皆に迷惑をかけてしまった。わしが若いころに行ったことが、我が党の再びの凋落につながったのだからな。
しかし、無責任かもしれぬがな、わしは、新保守同盟が再び、不死鳥のように蘇ることを期待している。
天皇陛下を護れるとは、我が党しかないと、自負しておるゆえな。我が党は、死なぬ。我が党は、陛下とともに生きなければならぬ。
日本の未来は、しっかりと守っていかねばならん。

わしの目が黒いうちに、党を復活させ、そしてそれ以上に、陛下のご威光が世界に広がるよう、尽力せねばならぬ…。




(誤字脱字あれば、後程お知らせします)

新保守同盟の秘密メモ2014/1/25(土) 21:41:53
ネタ

ついに告白!! 新保守同盟の「血の最高秘密」

以前に、柳前参院議長が、玉川権中納言(初代)元首相に対し、
「兄貴」と言っていたことで、ついに驚愕の事実が明らかとなった。
そのことを、ついに、新保守同盟の前身、国民同盟の初代最高議長にして、
日本帝国初代太政大臣、玉川高長氏(68)が口を開いた。

殿下、語る。

この選挙で敗北した原因が、実はスキャンダルであったらしいな。
ついにこれをしゃべる時が来た、と思った。早速話すかな。

鶴勝(前宮内庁長官)が、わしと、ここにいる竹田麻衣子(第二代太政大臣・高長氏後妻)との子供ということは、皆知っているな。
そして、嫡男、准大臣高元は、わしらが若い時にもうけた子で、亡き正室との子供ではないのだ…。

(記者、驚愕)

そしてもっと言うと、柳幸太郎は、柳あさみ(故人・元首相・元右大臣)との子、
神坂文太郎(前外務相)の父は、神坂梅香(元左大臣)との子、
立川精三(前官房長官)の父は、立川亜矢(故人・元経産相)との子、
南ひかり(前防衛相)の母は、南香苗(元麝香間伺候)との子、
その他9人、私の側近、つまり元「○○○34」のメンバーとなした子がおる。

(記者皆、唖然)

(中略)

驚いただろうな、しかし、これが事実だ。
今回また、皆に迷惑をかけてしまった。わしが若いころに行ったことが、我が党の再びの凋落につながったのだからな。
しかし、無責任かもしれぬがな、わしは、新保守同盟が再び、不死鳥のように蘇ることを期待している。
天皇陛下を護れるとは、我が党しかないと、自負しておるゆえな。我が党は、死なぬ。我が党は、陛下とともに生きなければならぬ。
日本の未来は、しっかりと守っていかねばならん。

わしの目が黒いうちに、党を復活させ、そしてそれ以上に、陛下のご威光が世界に広がるよう、尽力せねばならぬ…。

新保守同盟の秘密メモ2014/1/25(土) 21:36:46
殿下、語る。

この選挙で敗北した原因が、実はスキャンダルであったらしいな。
ついにこれをしゃべる時が来た、と思った。早速話すかな。

鶴勝(前宮内庁長官)が、わしと、ここにいる麻衣子(第二代太政大臣・高長氏後妻)との子供ということは、皆知っているな。
そして、嫡男、准大臣高元は、わしらが若い時にもうけた子で、亡き正室とのこではないのだ…。

(記者、驚愕)

そしてもっと言うと、柳幸太郎は、柳あさみ(故人・元首相・元右大臣)との子、
神坂文太郎(前外務相)の父は、神坂梅香(元左大臣)との子、
立川精三(前官房長官)の父は、立川亜矢(故人・元経産相)との子、
南ひかり(前防衛相)の母は、南香苗(元麝香間伺候)との子、
その他9人、私の側近、つまり元「○○○34」のメンバーとなした子がおる。

(記者皆、唖然)

(中略)

驚いただろうな、しかし、これが事実だ。
今回また、皆に迷惑をかけてしまった。わしが若いころに行ったことが、我が党の再びの凋落につながったのだからな。

新保守同盟の秘密メモ2014/1/25(土) 21:05:10
ネタ

ついに告白!! 新保守同盟の「血の最高秘密」

以前に、柳前参院議長が、玉川権中納言(初代)元首相に対し、
「兄貴」と言っていたことで、ついに驚愕の事実が明らかとなった。
そのことを、ついに、新保守同盟の前身、国民同盟の初代最高議長にして、
元日本帝国太政大臣、玉川高長氏(68)が口を開いた。

新保守同盟の公式発言2014/1/25(土) 21:01:17
ようやくネタが書ける!

日本労働者統一党の公式発言2014/1/25(土) 20:13:05
日本労働者統一党機関紙「団結」臨時号

衆議院選挙後の臨時党大会は党歌「インターナショナル」斉唱で幕を開けた。
党大会では、首班指名選挙において同志書記長への投票が承認され、
選挙中より連携を続けている各党との連立が改めて確認された。

本日の首班指名選挙では、無事に同志書記長が首班指名を受け
日本労働者統一党から初の内閣総理大臣が選出された。
親任式・認証式が行われた後、正式に内閣が発足する。

総理臨時代理予定者は官房・外務・財務・国交・文科の順となる見通し。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/25(土) 19:51:50
無事、終了いたしましたね。お疲れ様でした。
この結果は皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/25(土) 19:51:03
そうですよね。

こちらは党内でのネタにします。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/25(土) 19:43:12
ゲーム終了いたしましたね、お疲れ様でした。

副総理をどなたかにお願いするならば
社会労働党さんにお願いすることになるでしょうね。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/25(土) 17:57:55
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。

空想の話です。
空想は空想です。

ジャパンニュースネットワーク

真正党執行部選挙へ


 つい先ほど、真正党・民主自由連合の緊急統一党大会が真正党本部(最も高いところで地上30階地下5階のビル、ちなみに支持母体よりもはるかに設備が豪華。)の大ホールで行われた。
無能を理由として、真正党最高執行責任者兼民主自由連合議員団総団長 東村美歩氏の解任や、
右派の有力者、大渕優実元総理の政界引退を真正党・民主自由連合の緊急統一両院議員総会が決定したことについて、
党大会に参加した、真正党・民主自由連合の地方組織や支持団体らは、
「敗因は国会議員にある」(長崎県連代表)
「国会議員ごときが何を勝手に決定しているのだ。」(沖縄県連代表)
「我々は国会議員独裁を認めていないぞ。」日本シルバー民主主義連合
「我々のほうが地位が上だ。」全国日本の会
「我々を崇めろ。」神国党
「国民主権を阻害する気か。」国民主権を守護する会
「総選挙の途中で勝手にトップを変えたために総選挙で敗北した、責任を取れ。」(滋賀県連代表)
「過去の政権運営への批判が原因。根の深い問題だ。政権を担当した国会議員らは死をもって責任を取れ。」(東京都連代表)
「国会議員は有権者である国民にとって単なる道具、それをわきまえろ。」独立戦線
「勝手に連立相手を決めるな。」行動する政治
「無能はお前らだ。」(群馬県連代表)
など罵声、怒号を国会議員らに浴びせました。

 それに対して、国会議員らも、
「我々の後援会組織、掌握している団体の方がお前らも数が多いし、力も上だ。力の差を分かれ。」(某有力議員)
「粛清するぞ。」(周囲の怒号により、声が聞き取れず)
「崇められるべき神は真正大明神様だ。」(真正宗系議員)
「一部の支持団体や地方組織の高慢な行動や活動が一般の有権者から反感を持たれる原因となっている。」(若手有力議員)
「選挙戦ではまともに地方組織・支持団体が動いていなかった。」(落選議員)
など、罵声、怒号で応酬。

 党大会は非難の応酬の場となった、この場を収めるべき真正党最高執行責任者代理前林利美氏は欠席、
関係者によれば、真正党執行部選挙へ向けて組織票固めのため、各団体回りをしているとの事。

 結局、党大会は8時間以上の罵声・怒号の結果、真正党執行部選挙を行うことを決定した。

真正党執行部選挙の立候補者は下記の通り、

肩書きは本人らによる自称

真正党最高執行責任者代理 前林利美氏
民主自由連合議員団総団長暫定代理 大川淳也氏
前真正党最高執行責任者 東村美歩氏
日本シルバー民主主義連合会長 鈴本源一氏
フリーロード代表 道橋正直氏
琉球独立戦線連合代表 金城満助氏
元神奈川県議 船川武史氏
日本を良くする会代表 神利麻江氏
プロレスラー ウルトラ・シンセイ氏
政治運動家 中間辰雄氏
生活福祉連合 栗村重喜氏
無職 坂上佑気氏

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/25(土) 15:51:14
緊急統一党大会の開催を決定。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/24(金) 23:32:45
地方選挙でがんばります。

社会労働党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/24(金) 23:08:12
ほぼ間違い無く、今ターンで終わりでしょう。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/24(金) 22:51:56
ありがとうごさいます。

最後に副総理格はどなたになりますかね?

社会労働党殿でよろしいでしょうか?

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/24(金) 22:51:16
新保守同盟殿、

資料

第46回衆議院議員総選挙における年齢別投票率

http://www.akaruisenkyo.or.jp/070various/071syugi/696/

若者の投票率|第46回衆議院議員総選挙

http://www.akaruisenkyo.or.jp/2012syugi/young.html

というように、
若者の声が政治に届くのは難しいのです。

20代より60代のほうが投票者数が多いですからね。

ネタとして肉付けするなら、
そのあたりの世代間のギャップが原因では?

新保守同盟の公式発言2014/1/24(金) 22:36:09
総理大臣が若すぎたかも。

新保守同盟の公式発言2014/1/24(金) 22:35:54
大敗!
今までこんなことはなかったのに。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/24(金) 21:45:12
それは問題ないと思います。お任せいたしますよ。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/24(金) 20:27:37
党費をお返しいたしました。政局ターンは議席数に基づく収入がありますが、
それぞれターン更新時に得られるべき収入と合っているかご確認をお願いいたします。

このターンを最後としたいですね。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/23(木) 22:14:23
革新系の派閥・政策グループから入閣させます。

保守政権時に入閣経歴があると厳しいですか?

真正党・民主自由連合→新党国民連盟2014/1/23(木) 22:13:35
そうですね。

再開時にそのようにします。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/23(木) 21:30:24
一応革新派という設定なので、組閣する際には
あまりにも保守寄りな人物であると閣僚登用は難しいかと。

他にはタブーとかは無いですかね、特には。
深く考えているわけではないのですが。

社会労働党→真正党・民主自由連合2014/1/23(木) 16:11:00
現在の状況で特に問題は無いと考えます。

新党国民連盟→日本労働者統一党2014/1/23(木) 00:11:42
ほぼ政局ターンが消化試合ですからね。
こちらとしてはとりあえず選挙後のストーリーに注目しようと思います。

新党国民連盟→真正党・民主自由連合2014/1/23(木) 00:10:00
ネタということなら、TPP参加阻止を取り上げていただければと思います。

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/22(水) 22:19:53
防衛大臣担当ですよね。

自衛隊についてはどのように感じていますかね?

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/22(水) 20:59:10
なにかいい話はないですかね?

真正党・民主自由連合→新党国民連盟2014/1/22(水) 20:59:04
なにかいい話はないですかね?

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/22(水) 20:58:56
なにかいい話はないですかね?

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/22(水) 20:57:23
最後の選挙ターンですね、党費は返却いたしましたのでご確認を。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/22(水) 20:54:41
ネタの話で申し訳ない。

貴殿の内閣に参加する閣僚について、
何か好みやタブーがあれば教えていただければ幸いです。

男性がいいか、女性がいいか。
若手がいいか、中堅がいいか、重鎮がいいか。
能力がないのがいいか、
あるのがいいか。
若い世代かいいか、中間世代がいいか。
高齢世代がいいか。
顔がいいのがいいか。
中身がよければいいのか。
こんな類で結構ですからね。

日本労働者統一党→新党国民連盟2014/1/22(水) 20:54:30
ええ、そうですね。何も無ければこのターンが終わって
政局ターンが1ターンあって・・・終わりですね。

議員引き抜きで情勢の変わる議員数ではないので、
何とかなるとは思っているのですが。

新党国民連盟→日本労働者統一党2014/1/22(水) 08:16:26
、、→。

新党国民連盟→日本労働者統一党2014/1/22(水) 08:16:10
ほぼ勝利は決まりましたが、気を緩めずいきたいですね、、

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/21(火) 21:15:24
今ターン分の党費を返却いたしました。ご確認ください。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/20(月) 21:56:01
革新と社会・共産は違いますからね。

社会労働党の公式発言2014/1/20(月) 21:53:34
失礼。「労働者と農民のソビエト」というフレーズから混同してました。
革新と社会主義は違いますもんね。

日本中央党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/20(月) 21:06:28
割りが会わなくても相手をけん制する面で投資してもいいと思います。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/20(月) 21:03:28
党費をお返しいたしました。ご確認ください。
確かにもうターンも進んで投資には見合わないかもしれませんね。

ところで、引き抜きは自分が議席を持っている地域の方が
そうでない地域より効果が高いように思うのですが、気のせいですかね?

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/20(月) 20:40:08
かなり単純な政治の対立構図

農民・農村・保守VS労働者・都市・革新


いつから、農民は革新になったの…

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/19(日) 22:39:49
九州で応援に入る予定です。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/19(日) 22:39:25
連立与党としてがんばっていきます。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/19(日) 22:38:52
日本の政界は現実もこの首相選挙もそうですが、
勝者が圧倒的に勝つになっています。

今回は革新が勝利したということです。

社会労働党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/19(日) 22:17:48
ここまで来たら、選挙後に引き抜いた方が効果は高いと思いますよ。

社会労働党→真正党・民主自由連合2014/1/19(日) 22:13:36
今のところ、特に問題はありません。気遣いに感謝します。

社会労働党の公式発言2014/1/19(日) 22:11:54
長年の腐りきった保守政治に対する農民と労働者の裁きの鉄槌ですね。
ただ、タカ派という点では新保守同盟さんと我が党は共通しています。
状況次第では協力も可能だと思います。

日本労働者統一党→新党国民連盟2014/1/19(日) 21:26:54
そうですね、TPPに参加する方向の政権ではないですし、
何より貴殿が外務・農水・経産ですからね。
その方面には大きく関与することになると思いますので。

日本労働者統一党→社会労働党2014/1/19(日) 21:18:55
ありがとうございます。
皆さんからもご意見等は今のところいただいておりませんで、
おそらくは草案どおり確定となると思います。

日本労働者統一党→日本中央党2014/1/19(日) 21:17:46
入党していただいただけでありがたいというものです。

党内発言どおり、草案はあれで確定になると思います。

新保守同盟の公式発言2014/1/19(日) 21:17:23
半・人民戦線内閣、ということでしょう。
私たちにとってみれば、この政界に居にくいことこの上ありませんなあ。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/19(日) 21:15:54
ありがとうございます。
党内でも特に異論なし、というわけで組閣草案通りに
確定とさせていただきたいと思います。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/19(日) 21:02:39
今ターンの党費をお返しいたしました。ご確認ください。
中央党さんが仰るとおり、投資するならあとは九州・四国・山口でしょうね。

それと組閣草案についてご意見は特にないようですので
あのまま確定とさせていただきたいと思います。

新党国民連盟の公式発言2014/1/19(日) 20:56:33
わかりました。
今度からはそれで行きます。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/19(日) 20:22:54
そういえば、ここは、
>>が使えないような。

そういうときは、>>真正党・民主自由連合の公式発言 2014/1/19(日) 20:14:40

とかでどうですかね?

新党国民連盟の公式発言2014/1/19(日) 20:21:39
↓↓↓とは自分の発言から3つ下にある発言への返信です。
誤解をおかけし申し訳ありませんでした。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/19(日) 20:14:40
誤爆ではなく、新保守同盟殿に対する
反論ですよ。

人民戦線内閣とか言い出したので、
その中核となりえる共産主義がないだろうと反論しています。

真正党・民主自由連合の公式発言 2014/1/19(日) 16:24:59
だれにいっているの?
は第四帝国連盟殿に対してです。

新党国民連盟の公式発言2014/1/19(日) 20:12:17
↓↓↓誤爆ですか?

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/19(日) 17:26:00
愛知に支援は必要ですか?

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/19(日) 16:28:33
共産主義はベルリンの壁の崩壊とソ連の解体で終わってしまったのです。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/19(日) 16:24:59
だれにいっているの?

新党国民連盟→日本労働者統一党2014/1/19(日) 11:40:21
ありがとうございます。
TPP参加阻止が現実味を帯びてきて嬉しい限りです。

新党国民連盟→日本中央党2014/1/19(日) 11:39:33
こちらこそ、よろしくお願いします。
選挙の仕上げをしていきましょう。

社会労働党→日本労働者統一党2014/1/19(日) 10:23:58
我が党から特に異論はありません。恐らく、妥当な案かと思います。

社会労働党→日本中央党2014/1/19(日) 10:22:48
ええ、こちらこそよろしくお願いします。

社会労働党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/19(日) 10:21:54
入党費用の返却措置に感謝致します。
我が党にご用名がありましたら内密まで。

第四帝国連盟の公式発言2014/1/19(日) 07:43:52
さすがですよね。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/19(日) 00:17:41
人民戦線内閣?

共産主義勢力がいませんよ。
社会主義や社会民主主義は共産主義とは違いますからね。

新保守同盟の公式発言2014/1/18(土) 23:34:03
我が党は、今回はあえて野党に下ります。
人民戦線内閣は、我が国に合わないと考えます。

日本中央党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/18(土) 22:20:33
四国九州山口あたり攻めるのもいいかもね。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/18(土) 21:58:12
革新の時代が来ますからね。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/18(土) 21:41:46
財務は差し出す用意はしていますからね。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/18(土) 21:41:19
後、手薄なのは新保守同盟の九州・四国ですな。
そちらの方々をうまいこと誘導しておいてくれませんかね?

日本中央党→真正党・民主自由連合2014/1/18(土) 21:23:00
まあポストは貢献してから請求しますよ。

日本中央党→真正党・民主自由連合2014/1/18(土) 21:22:14
千葉は放置します。
もっと優先すべき場所があるから…

真正党・民主自由連合→第四帝国連盟2014/1/18(土) 21:06:50
お言葉の真意は?

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/18(土) 20:57:39
連立与党として、日本労働者統一党を中心とする革新政権を支えていきます。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/18(土) 20:57:06
神奈川は最初から空にして置くべきだった。
私の判断ミスですので神奈川から小選挙区の候補者を撤退させます。

千葉はどうしますかね?

国交などのポストは希望されていたものですか?

日本中央党→日本労働者統一党2014/1/18(土) 20:48:12
とりあえずポストの要求以前になるべく党に貢献しないといけないとおもってます。

日本中央党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/18(土) 20:45:32
なるべく貢献するために動きます。
埼玉はアレで固まったので次は他の場所にしますね。

日本中央党→真正党・民主自由連合2014/1/18(土) 20:44:33
元々方針は決まってなかったし神奈川が薄いから突っ込んだだけです。
私は薄そうなところを単に狙うだけですよ。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/18(土) 20:18:09
閣僚案につきまして同意します。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/18(土) 20:01:51
方針転換見事でした。

日本労働者統一党の公式発言2014/1/18(土) 20:01:23
真正党との連立と新党国民連盟を我が日本労働者統一党内に
受け入れましたこと、公表しておきます。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/18(土) 20:01:20
わかりました。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/18(土) 19:42:46
入党費・党費それぞれお返しいたしました。ご確認ください。

組閣草案を暫定的に組んでみました。
まだ確定ではありませんので、ご意見・ご要望ありましたら是非ともお願いいたします。

日本労働者統一党→社会労働党2014/1/18(土) 19:40:31
いえ、お気になさらず。

草案はできる限り分散するように組んでみたつもりなのですが
ご意見、ご希望などありましたら是非ともお願いいたします。

ポイントは貴殿、国民連盟、真正党、中央党で
それぞれ43,42,41,30という割り振りに現状ではなりますね。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/18(土) 19:35:59
草案を改定してみました。
まだまだ確定ではありませんので、ご意見ありましたら
是非ともよろしくお願いします。

日本労働者統一党→新党国民連盟2014/1/18(土) 19:34:37
了解いたしました。

一先ず、組閣草案ということで組んでみましたが
まだ確定ではありませんので、ご意見ありましたらよろしくお願いします。

日本中央党→新党国民連盟2014/1/18(土) 18:35:51
同勢力になりましたのでお互い協力したいです。

日本中央党→社会労働党2014/1/18(土) 18:35:35
同じ勢力なので改めて('-'*)ヨロシク♪お願いします。

社会労働党→日本労働者統一党2014/1/18(土) 17:51:48
失礼しました。
私が勘違いしたばかりに不快な文章を送ってしまいました。
破り捨てていただいて構いません。

社会労働党→日本労働者統一党2014/1/18(土) 17:47:29
官房長官の職をいただけるとは、誠にありがたい限りです。
やはり、財務・外務は真正党と新党国民連盟に任せるべきですかね?
首相・官房・外務・財務は別々の党で権力を分散させた方が皆納得しやすい気もします。

社会労働党→日本中央党2014/1/18(土) 17:42:31
よろしく頼みます。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/18(土) 17:21:52
反応がないぞ。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/18(土) 10:57:27
外務を返上しますので、
法務と公安をよろしくお願いします。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/18(土) 10:44:32
わが党は外交安保はだめです。

それと消費者団体が支持母体なので消費担当をお願いします。

新党国民連盟の公式発言2014/1/17(金) 23:37:23
我が党は目指す政策の実現のために、革新政権への参加したことを発表します。

新党国民連盟→社会労働党2014/1/17(金) 23:34:56
わかりました。

新党国民連盟→日本労働者統一党2014/1/17(金) 23:34:42
特にありません。
お好きなように決めていただいて構いません。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/17(金) 23:07:13
ありがとうごさいます。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/17(金) 23:05:11
Workers of the world, unite!

日本語訳

万国の労働者よ、団結せよ!

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/17(金) 23:04:46
貴殿の草案は確認いたしました。ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/17(金) 23:03:49
「日本労働者統一党」を、首相に推薦しました

後は社会労働党と日本中央党待ちですね。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/17(金) 23:03:03
ネタができなくなって詳細な説明ができませんでしたが・・・

わが党も革新政権を支持することを発表します。

日本労働者統一党の公式発言2014/1/17(金) 22:59:09
日本労働者統一党に日本中央党が合流したことを公表いたします。
また、社会労働党の次ターンの合流を受け入れます。

日本労働者統一党は、引き続き革命政府樹立のためにたたかいを続けます。

Workers of the world, unite!

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/17(金) 22:58:02
新党国民連盟の希望職を考慮し修正しました。

日本労働者統一党→社会労働党2014/1/17(金) 22:50:32
そうですね、優先順位としては中央党さんは
やや妥協していただかなければならないと思います。

ポストという点でもう一つ申し上げますと、
官房は貴殿にお願いすべきであると考えています。
それは個人的には確定しているところですね。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/17(金) 22:50:26
中央党の件につきましては了解しました。

日本労働者統一党→新党国民連盟2014/1/17(金) 22:47:31
ありがとうございます。

ところで、希望されるポストというのはございますでしょうか。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/17(金) 22:47:08
貴殿が総理候補なのようで…
首班指名につきましてはする用意がありますが…
社会労働党さんがまだしていないので、
そちらの方ではまだ調整中なのかなと感じています。

ひとまず、わが党からの閣僚案を提示します。
検討お願いします。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/17(金) 22:45:08
中央党さんに入党していただきました。
貴殿との共闘も了承していただいた上での入党ですので、
他方面に資金を回せることになるはずです。

社会労働党さんとは我が党の方に纏まろうという話でしたので、
そういうことに実際になると思います。

社会労働党→日本労働者統一党2014/1/17(金) 22:27:45
正直、ポスト面では中央党さんに大きく妥協してもらわないといけませんね。
それでも良いと返答がありましたら、温かく迎えるべきでしょう。

社会労働党→新党国民連盟2014/1/17(金) 22:25:59
6ターン目に入党をお願いします。

社会労働党の公式発言2014/1/17(金) 22:24:52
失礼、諸事情により入党を来ターンへ延期します。

社会労働党の公式発言2014/1/17(金) 22:23:47
悲願である革新政権樹立へ向けて、行動を始める時であると判断しました。
本日、この時をもって日本労働者統一党と共闘し革命を目指すことにします。
自由選挙での革命とは、興奮しすぎて震えてくる話ですね。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/17(金) 22:20:38
政治献金として「1000万円」を、「日本中央党」に譲渡しました

まずは入党費をお返しいたしましたので、ご確認ください。

現在のところ、第一党の社会労働党さんは友党ですし、
第二党の新保守同盟さんがターゲットとなります。
多くの選挙区を抱えておられるので、広く薄くになっていると思います。
こちらも前ターンに投資しなかった分もあるので、
埼玉に投入してみようかと。比例票を見るにそこそこ削れると思うので。

新保守同盟の公式発言2014/1/17(金) 21:45:47
訂正

私も今回は自重しますか…(涙)

新保守同盟の公式発言2014/1/17(金) 21:45:20
私も今回も自重しますか…(涙)

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/17(金) 21:22:57
ネタをやめろというなら・・・
ゲーム終了まで自重します。

第四帝国連盟の公式発言2014/1/17(金) 20:26:39
なんか前々から気になってましたが、真正党さん(民主自由連合さん)はよく
ああいう空想的政治を書けますよね。

日本中央党の(日本労働者統一党)党内発言2014/1/17(金) 13:40:43
よろしくお願いします。
投資してほしいところがあれば支持をお願いします。

日本中央党→日本労働者統一党2014/1/17(金) 00:29:06
了解した上で参加します。

新党国民連盟→日本労働者統一党2014/1/16(木) 23:31:30
わかりました。
調整が済み次第設定します。

新党国民連盟→社会労働党2014/1/16(木) 23:30:41
わかりました。
幸い3党とも交流はあります。

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/16(木) 22:27:54
時代の流れは中道→保守→革新というみたいです。

革新の次は中道か保守かで…
私とあなたの未来は決まります。

日本労働者統一党→日本中央党2014/1/16(木) 22:11:34
こんばんは。

入党に関しましては、一応真正党と組むことを
許容していただけるのであれば受け入れられると思います。
それでもよろしければ。歓迎いたします。

日本労働者統一党→社会労働党2014/1/16(木) 22:08:56
こんばんは。

中央党さんが我が党への入党を希望されているので、受け入れるつもりです。
貴殿から見て問題はないと思いますが、ご連絡させていただきます。

新保守同盟→真正党・民主自由連合2014/1/16(木) 22:03:30
そうですねえ。
ここまで革新が強くなっちゃうと…。
ああ、ある意味怖い…。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/16(木) 21:56:57
そちらのリーダーはだれですかね?

日本中央党殿の攻撃がやめば、わが党も、
新保守同盟への攻撃ができるのですが・・・

そのあたりが何とかなるなら受け入れは容認します。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/16(木) 21:34:10
そうですね・・・手広く選挙区を広げられているようなので、
保守同盟への攻撃は有効であると思います。

それと中央党さんがこちらへの入党を申し出ていますが、
受け入れても構いませんかね?選挙区被っていますけども。

日本中央党→日本労働者統一党2014/1/16(木) 20:47:01
入党したいですがいいですか?

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/15(水) 23:56:53
では、そういう構図でどうですか?

貴殿にはお誘いがすでに来ていると思いますから…

日本中央党→社会労働党2014/1/15(水) 23:54:44
遅くなりましたが個人的には革命希望してますよ…

日本中央党→日本労働者統一党2014/1/15(水) 23:54:18
遅くなりましたが部分的に革命に賛同したいです。

日本中央党→真正党・民主自由連合2014/1/15(水) 23:53:48
ある意味革命したいと考えているので問題ないです。

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/15(水) 23:19:16
資金が余っていたら新保守同盟のところへ投資をしてほしい。

四国とか九州の田舎は手薄だと思うので、
そこをたたければ勝敗がつきますからね。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/15(水) 23:19:09
資金が余っていたら新保守同盟のところへ投資をしてほしい。

四国とか九州の田舎は手薄だと思うので、
そこをたたければ勝敗がつきますからね。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/15(水) 23:17:36
不気味な動きを見せているのが多いですから早くけりをつけたいところですね。

首班は貴殿ですか?

相談をするなら誰かのところに示し合わせて集まるのがいいかなと思います。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/15(水) 23:13:22
了解いたしました。貴殿の協力に感謝申し上げます。

組閣草案について考えなければなりませんね。
貴殿に対しての提供を含めまして。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/15(水) 23:09:31
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。

ジャパンニュースネットワーク

真正党、東村COOの解任を決定。

 つい先ほど、真正党・民主自由連合の緊急統一両院議員総会が開かれ、
無能を理由として、真正党最高執行責任者兼民主自由連合議員団総団長 東村 美歩氏の解任が決定、
また、右派の有力者、大渕優実元総理に対しては政界引退の勧告がされました。

 大渕優実元総理は政界引退を拒否しましたが所属していた右派系の派閥真正保守連合が派閥からの追放を決議し、
事実上、政治活動ができなくなった為、引退に追い込まれました。

 真正党最高執行責任者代理には、真正党副党首の前林利美氏、
民主自由連合議員団総団長代理には民主自由連合議員団総副団長大川淳也氏がそれぞれ就任しました。

 この動きに対して、東村氏は顧問弁護士を通じて東京地裁に対し地位保全の仮処分の申し立てを行うとともに、
真正党を始めとする関連団体並びに前林氏など複数の政治家を相手取り、名誉毀損などにより、総額200億円の損害賠償を求める訴訟も起こすなど、
徹底抗戦の構えを見せています。

日本労働者統一党→新党国民連盟2014/1/15(水) 22:58:42
それは非常にありがたいことですね。
貴殿に協力していただけるのならば、非常に嬉しいです。

是非、我が党への首班指名をお願いしたいところです。
組閣草案はこれから考えねばならないでしょうけれども・・・。

日本労働者統一党→社会労働党2014/1/15(水) 22:56:07
こちらにも国民連盟から協力したい旨、書簡がありました。

真正党には貴殿と同様、参加をお願いしております。
二党をプラスすれば、数としては十分でしょう。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/15(水) 22:55:23
革新ってどう思います?

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/15(水) 22:54:33
構いませんよ。

今期は革新ブロックにつきますからね。

わが党は今期は総理を出しませんので、
そちらの首班指名に従います。

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/15(水) 22:53:52
労統党(勝手に略した)からは返事がいましがた来ていました。
貴殿のほうにも来ていると思いますが・・・

革新ブロックの勝利は近いようです。

入閣の用意はできています。

中央党のほうはわが党が牽制および勧誘をして探りを入れてみます。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/15(水) 22:51:43
返信遅れまして、大変失礼いたしました。

もし、貴殿に支援していただけるのならばこれほど心強いものはないと考えます。
貴殿がよろしければ、ですが。是非、革新ブロックに付いていただきたいですね。
我々に首班指名することも厭わないということであれば・・・。

社会労働党→日本労働者統一党2014/1/15(水) 22:50:38
国民連盟から内閣に参加したいとの連絡をいただきました。
また、真正党は革新勢力に協力する用意があるとのことです。
すでに、ぜひとも参加してほしい旨を伝えました。

社会労働党→新党国民連盟2014/1/15(水) 22:48:00
ありがとうございます。
恐らく内閣は、日本労働者統一党・社会労働党・新党国民連盟・真正党の
4党での連立内閣になると思いますので、各党との連携強化をお願いします。

日本労働者統一党→社会労働党2014/1/15(水) 22:46:55
ご返信遅れまして、申し訳ないです。

貴殿の方針については、了解いたしました。
第5ターンは近づきつつありますが、その際にはよろしくお願いいたします。

それで真正党なんですが、数を考えるのならば組むのは悪くないと思っています。
他党との連立はどうしても必要ですし、どこと組んでもある程度
妥協はしなければならないとも思うのです。

社会労働党→真正党・民主自由連合2014/1/15(水) 22:43:51
中央党とは一切、協力関係はありません。
というか、返事が来ないんですがね。
労統党(勝手に略した)からは返事が来ませんが、
来ターンには返事をもらえるかと・・・。
また、新党国民連盟とは協力関係の構築に成功しました。
内閣の枠組みの構想は大方決まったと言ってよいでしょう。
貴党には是非とも入閣していただきたいのですが、いかがですか?。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/15(水) 22:32:01
話はつきましたか?

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/15(水) 22:12:24
もう、あなたには見えていると思いますが…

日本中央党→真正党・民主自由連合2014/1/15(水) 22:04:21
構図分かった場合行動変えますよ。

真正党・民主自由連合→新党国民連盟2014/1/15(水) 21:47:08
それは喜ばしいことです。

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/15(水) 21:17:16
話はつきましたか?

新党国民連盟→社会労働党2014/1/15(水) 20:13:58
ぜひ参加したいと思います。
よろしくお願いします。

新党国民連盟→真正党・民主自由連合2014/1/15(水) 20:07:05
ほぼそうなる予定です。

新党国民連盟→日本労働者統一党2014/1/15(水) 20:06:17
ありがとうございます。
今回は貴党と社会労働党さんと共に協力していきたいです。

第四帝国連盟→新保守同盟2014/1/15(水) 13:06:47
面白そうですね。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/15(水) 00:07:55
和解してくれるなら、
与党に入れるように口添えをしますよ。

もう、構図ができていますから…

というか、新保守からのお誘いが来ているとおもいますが、
がそれには乗らないので…

日本中央党→真正党・民主自由連合2014/1/15(水) 00:00:08
今回他から誘われるようにあえて宣戦布告状態にしました。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/14(火) 23:58:10
更新前ギリギリにかましてくるとはなかなかですな。

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/14(火) 23:57:44
日本中央党と手を組まないなら完全に協力しますよ。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/14(火) 22:47:45
わが党は革新勢力を支援する用意がありますよ。

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/14(火) 22:21:54
今期は革新が強そうですね。

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/14(火) 22:21:41
わが党は革新勢力を支援する用意がありますよ。

社会労働党の秘密メモ2014/1/14(火) 22:19:09
とりあえず、日本労働者統一党を全地域で支援。
念願の革新政権樹立が見えてきた・・・。

社会労働党→真正党・民主自由連合2014/1/14(火) 22:14:25
現在、日本労働者統一党と意見調整を行っております。
返事を少し待っていただきたい。

社会労働党→日本労働者統一党2014/1/14(火) 22:12:40
真正党に協力を要請しますか?
本人曰く、「保守や革新には関係無く我が党を許容する党と組む」らしいです。
ただ、真正党の入閣を容認すると政策面で大きく妥協することになるでしょう。
前に我が党から首相を出した時の経験から言うと危険性は大です。
とにかく、今回は貴党の方針に原則として従いますから、判断を頼みます。

日本中央党→新保守同盟2014/1/14(火) 22:10:19
真正党に宣戦布告したからその誘い載りたいです。

新保守同盟→第四帝国連盟2014/1/14(火) 21:56:18
宜しくお願いします。
突然ですが、我らで政権を作りませんか?
同じ右派として意気投合するとは思いますが。

新保守同盟→真正党・民主自由連合2014/1/14(火) 21:55:59
まだ返ってきません…。

日本労働者統一党→たちあがれジャパン2014/1/14(火) 21:54:14
返信、どうもありがとうございます。

北海道に投資されているようですが、基本的に我が党は
貴殿と争うことは好ましくないと認識しています。
他にも大きな政党はございますからね。

新保守同盟→日本中央党2014/1/14(火) 21:47:05
宜しくお願いします。
突然ですが、我らで政権を作りませんか?

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/14(火) 20:46:41
それで中央をはじめとして他との交渉はどうですか?
当方の診立てでば厳しいことになっています。

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/14(火) 20:45:24
わが党を容認ないし許容するなら、
保守でも革新でもいいのです。

今回は貴党に味方する用意はありますが、
まずは、リベラル・革新勢力の結集が必要です。
新党国民連盟は聞いてみたらところ、
リベラルよりだそうなので、
取りこまれてはどうですか?

そのうえでわが党の力が必要なら手助けはしますよ。

新保守同盟→真正党・民主自由連合2014/1/14(火) 01:26:58
保留されてしまってますねえ。
これでは、方針転換して中央を引き込む、
という可能性も出てきます。

たちあがれジャパン→真正党・民主自由連合2014/1/14(火) 00:42:55
こちらこそよろしくお願いします。

たちあがれジャパン→日本労働者統一党2014/1/14(火) 00:42:23
こちらこそよろしくお願いします。

社会労働党→日本労働者統一党2014/1/14(火) 00:14:09
今すぐ入党すると中道が保守になびきますから、5ターンを目処にしたいと思います。
また、新党国民連盟も誘っています。

社会労働党→新党国民連盟2014/1/14(火) 00:12:26
我が党は日本労働者統一党と協力関係にあり、入党も視野に入れて
調整を続けていますが貴党も参加する気はありませんか?

社会労働党の秘密メモ2014/1/14(火) 00:09:21
↓ゴリ押しだね。引かれたかな。

社会労働党→真正党・民主自由連合2014/1/14(火) 00:08:30
貴党としましては、保守政権が2期続くのと
革新が政権を奪るのとどちらがマシと考えますか?

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/13(月) 22:01:26
なるほど、となるといろいろと根回しが必要です。
力が必要なら手助けはしますよ。

日本労働者統一党→新保守同盟2014/1/13(月) 22:00:37
それで合意できるかはわかりませんし、
首班をどうするかはやや揉めそうですので、現段階では
承諾する、とは申し上げられません。申し訳ないですが。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/13(月) 21:59:23
現段階ではポストどうこうの話は、総理を目指すとしておきます。

真正党・民主自由連合→新党国民連盟2014/1/13(月) 21:57:47
では、革新政党の日本労働統一党と社会労働党と組んでリベラル政権を作るというのはどうですかね?

日本労働者統一党→新党国民連盟2014/1/13(月) 21:57:36
返信ありがとうございます。

我が党は貴殿と争うつもりはございません。
むしろ、積極的な連携を模索できればと思います。

我が党への入党なども検討していただけると幸いです。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/13(月) 21:54:36
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。

ジャパンニュースネットワーク

真正党、東村COOの交代検討 

 真正党が東村美歩COO(最高執行責任者)の交代を検討していることが13日、分かった。
同党は、現在行われている衆院選で敗北が濃厚で、次期参院選も苦しい情勢に加え、
党内では各派閥・政策グループ間の内紛に収拾がつかず、党内から東村氏では戦えないとの声が高まっていた。

 12日の党執行部役員会議では、竹あけみ国対委員長が「未来に向けて戦うにはCOO(最高執行責任者を交代すべきです。」と東村氏の辞任を要求。
伊波幸一幹事長は「責任論の問題は承る。関係各所の意向も踏まえたい」と応じ、各派閥・政策グループ地方組織の意見も聴取した上でCOO(最高執行責任者)交代を協議する考えを示した。
東村氏は欠席をしていた。今だ、本人からのコメントはない。
市川党首は完全に無言通した。

 しかし、党内からは、「選挙期間中なのに首脳クラスを変えていいのか?」と言う様な疑問の声が出るなど様々な反応が出ています。

日本労働者統一党→社会労働党2014/1/13(月) 21:49:59
ありがとうございます。
では、不可侵ということでよろしくお願いいたします。

首班の件は、我々としてはありがたいことです。
是非、入党をお願いしたいのですがいかがでしょうか。

新党国民連盟→真正党・民主自由連合2014/1/13(月) 21:47:19
強いて言えばリベラルよりだと考えています。

新党国民連盟→社会労働党2014/1/13(月) 21:46:58
わかりました。
ここは強いて言えばリベラルだと感じているので、
貴党との連携ともやりやすいと思います。

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/13(月) 21:21:31
感触が良くないですね。

そちらはどうですか?

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/13(月) 21:11:06
今期も保守政権が続きそうですね。

しかし、革新結集しても数が足りませんね。

真正党・民主自由連合→新党国民連盟2014/1/13(月) 21:10:33
そうですか、総理になれるといいですね。
ところで貴殿は保守ですかね?

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/13(月) 21:09:48
わが党に対する宣戦布告と見なす。

社会労働党→新党国民連盟2014/1/13(月) 00:36:42
こちらこそ。
我が党、及び日本労働者統一党と組んで共に政権を奪いませんか?
前回は保守にしてやられましたから。

社会労働党→日本労働者統一党2014/1/13(月) 00:34:53
新参の方たちが真正党と保守勢力を弱体化させてくれましたね。
現状の議席数でも上手く立ち回れば政権奪取は可能でしょうし、
貴党との不可侵は互いにメリットが大きいと思います。よってOKです。
貴党から首相を出す方向で動き始めようと思いますが、よろしいですか?

新党国民連盟→日本労働者統一党2014/1/13(月) 00:34:13
新党国民連盟です。
よろしくお願いします。

新党国民連盟→社会労働党2014/1/13(月) 00:33:54
新党国民連盟です。
よろしくお願いします。

新党国民連盟→真正党・民主自由連合2014/1/13(月) 00:33:31
よいですよ。
こちらは総理を目指すので、お互いに頑張りましょう。

社会労働党→新保守同盟2014/1/13(月) 00:26:42
真正党がどう動くのか注視していこうと思っています。

社会労働党→真正党・民主自由連合2014/1/13(月) 00:25:41
不可侵に関しては異論はありません。
こちらとしましても、なんとか保守政権が2期続くのは避けたいところですしね。
ポストは、とりあえず同じ革新政党の日本労働統一党とで
意見の一致を図りたいと思っています。

新保守同盟→日本労働者統一党2014/1/12(日) 23:54:44
外交・防衛・教育・自治方面は我が党と真正党が、
財政・金融・福祉方面は貴党と社労党が担当するという感じです。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/12(日) 23:50:15
そうですか、ありがとうごさいます。
それから、
どういうポストに興味がありますでしょうか?
総理も含むすべてのポストのことです。

日本労働者統一党→新保守同盟2014/1/12(日) 23:38:38
こちらこそよろしくお願いします。

まさに突然のお話という感がありますが、どういった政権構想でしょうかね。
我々に首班指名していただけるのなら、それは嬉しいですが。

日本労働者統一党→社会労働党2014/1/12(日) 23:36:09
こちらこそ。よろしくお願いいたします。
今期こそ首班の椅子に座ってみたいものです・・・。

基本的に貴殿と争うつもりはございません。
まずは相互の選挙区の不可侵を確認させていただきたいのですが、いかがでしょうか。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/12(日) 23:28:56
いえ、各選挙区の競合も増えてきたようなので
どこか譲ってくれ、とは申し上げません。

各選挙区の不可侵については、お互いのためになると思います。
そうしていただけるとありがたいです。

日本労働者統一党→たちあがれジャパン2014/1/12(日) 23:22:50
日本労働者統一党です。今選挙、よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→第四帝国連盟2014/1/12(日) 23:22:42
日本労働者統一党です。今選挙、よろしくお願いいたします。

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/12(日) 21:47:37
完全な中道は日本中央党。

後の連盟らがよくわからない。
右派だと思うのですが・・・

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/12(日) 21:46:52
訂正すると、
真正…政治:中道左派、経済:中道右派

これで何とか党内バランスを持たせている感じです。

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/12(日) 21:46:06
確かにね…
閣僚バランスがありますからね。

日本中央党などがあやしいので早いところ交渉をすべきですね。
わが党からの呼びかけにはまだ両党ともに返答がないですがね。

両党側のほうからの総理選出も状況によってはあり得るとご理解をお願いします。

新保守同盟→真正党・民主自由連合2014/1/12(日) 21:44:13
私のメモを貴殿にもお渡しします。

新保守…政治:右翼、経済:中道左派〜左派
真正…政治:中道、経済:中道右派
労働統一…政治:左翼、経済:左翼
社会労働…政治:左翼、経済:左翼

先ほどの内密はこの資料を基に考えたものです。

新保守同盟→真正党・民主自由連合2014/1/12(日) 21:38:34
そうですね…。
仮に連立が成立した場合、経済重視の場合は我が党から、
政治重視の場合は貴党の左系の派閥から、総理を出しましょう。
完全な左派政党が総理になってしまったら、バランスを崩してすぐ崩壊しますよ…。

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/12(日) 21:32:10
経済思想は中よりやや右です。
民間の活性化を考えていますからね。

まあ、棚上げでもいいですよ。

問題は両党がまず、交渉に乗ってくれるかどうかです。

新保守同盟→真正党・民主自由連合2014/1/12(日) 21:21:53
我が党の経済思想は穏健社会主義ですからまだいいですが、
貴殿の経済思想はいかがですか?

我が党は、教育と軍事面で強硬・愛国色を出せれば満足ですからねえ。
経済が真の社会主義になろうが、ただ天皇陛下に全てを総攬していただければ、それで十分です。

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/12(日) 21:18:26
両方労働と名がつく左派政党ですよ。
我々の政権って中道右派政権ですから協力してくれますかね?
わが党の公約の修正には応じますがね。

新保守同盟→社会労働党2014/1/12(日) 21:07:25
また私たちで政権を作りませんか?

新保守同盟→日本労働者統一党2014/1/12(日) 21:07:11
宜しくお願いします。
突然ですが、我らで政権を作りませんか?

新保守同盟→真正党・民主自由連合2014/1/12(日) 21:05:18
日本労働者統一党と社会労働党と組みませんか?

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/12(日) 21:04:02
となると後、2、3党の協力が必要ですがどの政党に協力を呼びかけますか?

新保守同盟→真正党・民主自由連合2014/1/12(日) 21:02:21
そうですね。
このまま、新保守・真正連立政権を継続させましょう。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/12(日) 20:45:28
そろそろ、連立交渉したいですがどうですかね?

真正党・民主自由連合→新保守同盟2014/1/12(日) 20:45:22
そろそろ、連立交渉したいですがどうですかね?

真正党・民主自由連合→第四帝国連盟2014/1/12(日) 20:44:59
どうも初めまして真正党・民主自由連合です。

どうかよろしくお願いします。

第四帝国連盟の公式発言2014/1/12(日) 20:39:21
どうも、東洋のビスマルクです。
サッカー選手のではありません。


新保守同盟→社会労働党2014/1/12(日) 20:07:22
よろしくお願いします。

真正党・民主自由連合→たちあがれジャパン2014/1/12(日) 19:40:56
どうも初めまして真正党・民主自由連合です。

どうかよろしくお願いします。

たちあがれジャパンの公式発言2014/1/12(日) 16:59:45
こんにちは。
よろしくお願いします。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/12(日) 10:44:53
それから、貴党との間に不可侵協定を締結したいですがどうですかね?

それとどういうポストに興味がありますでしょうか?

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/12(日) 10:44:44
それから、貴党との間に不可侵協定を締結したいですがどうですかね?

それとどういうポストに興味がありますでしょうか?

真正党・民主自由連合→新党国民連盟2014/1/12(日) 10:44:24
貴党との間に不可侵協定を締結したいですがどうですかね?

それとどういうポストに興味がありますでしょうか?

真正党・民主自由連合→社会労働党2014/1/12(日) 10:43:24
こちらもよろしくお願いします。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/12(日) 10:42:30
大都市圏をどこか、手に入れないと勝負する時きついですからね。

貴殿も大都市圏がほしいですか?

社会労働党→日本労働者統一党2014/1/12(日) 08:53:28
今期もよろしくお願いします。

社会労働党→日本中央党2014/1/12(日) 08:53:12
今期もよろしくお願いします。

社会労働党→真正党・民主自由連合2014/1/12(日) 08:52:58
今期もよろしくお願いします。

社会労働党→新保守同盟2014/1/12(日) 08:52:39
今期もよろしくお願いします。

社会労働党→新党国民連盟2014/1/12(日) 08:52:10
はじめまして、よろしくお願いします。

社会労働党の公式発言2014/1/12(日) 02:17:04
真の革命を目指し、今回も尽力します。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/12(日) 00:09:47
どうもありがとうございます。

貴殿、いや保守連合もそうですが随分大都市圏に投資されたようですね。

日本労働者統一党→新党国民連盟2014/1/12(日) 00:06:26
日本労働者統一党です。今選挙、よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→日本中央党2014/1/12(日) 00:04:59
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

前々回ではどういう政党とも組めるということは示したつもりですが、
本来の立場としては、貴殿が仰る方に近い立場を取るのが自然であるのは間違いありません。

貴殿には、出来れば我が党に協力していただきたいというところです。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/11(土) 17:26:25
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。


真正党最高執行責任者兼民主自由連合議員団総団長 東村 美歩

「ただいまより、仮ですがすでに決定している公約案を発表します。
まだ、党内での審議により掲載できない公約がありますが、
各党の公約に対応するために決定済みの分を発表します。」

以下 公約

1:経済政策は適切な改革と規制

地域の労働力活用のために地域密着型産業(医療・介護、福祉、子育て、家事支援、教育、農業等)を規制改革や税制改革などによって創出する。
地域を支える中小企業の活性化および競争力向上を支援するため中小企業支援を充実させる。
一部の分野では海外進出に向けた攻めの政策を打ち出す。
各地域に地域の特色に合った経済特区を設置し規制改革を推進する。
民間の自由な投資活動を促進するためおよび会計と税務における償却期間のズレの解消のために、租税上の償却期間の設定は投資者の自由に任せる「自由償却税制」を導入する。
産業構造を高付加価値型へと転換。ヒト、モノといった生産要素を予算、税制面からの支援によりエネルギー、バイオテクロノジー、環境、新素材、エレクトロニクス、等の成長が見込める分野へとシフトする。
我が国のメディアコンテンツ、ファッション、食、等を新時代の輸出産業として育成するため、あらゆるカテゴリーを横断した日本文化産業全体のブランド戦略を創造する。
重点地域市場における現地支援支援組織を設立(市場調査、共同流通網、現地パートナーの紹介・交渉の構築等ドサービス的機能を提供させる)
公正取引委員会の審査機能緩和による各種産業における業界再編を推進させる。
医薬品のインターネット販売を完全解禁。
最先端技術に国家ビジョンを示して取り組む。
ベンチャー企業育成の為の基金を創設する。
ヒト・モノ・カネの国際化を進める。
東京をアジアの金融センターとすべく、東京経由で世界のマネーをアジア各国の市場へ提供する体制を構築する。
自動車・電機・機械等に頼る過度のモノづくり神話を是正する。
円建て債の世界的な流通を促進させる。
同一価値労働同一賃金の原則を目指す。
大規模農家の自立支援に取り組む。
オープンスカイを推進する。
都市部における容積率の大幅な緩和による都市の高層化で日本の狭い国土の有効活用を図る。


2:地方分権と中央集権の融合

道州制を強力に推進させる。
政令指定都市などの大都市制度を見直す。
大都市への都道府県権限の移譲を進める。
地方公務員の給与は各地方の民間企業を基準とし、地方自治体主導により各地方にあった水準に調整させる。
中央官庁の出先機関から地方自治体へヒト・権限を移譲する。
住民に密着するサービスを地方自治体へと移す総合的な分権改革を進める。
大都市にヒト・モノ・カネが集中している現状を抜本的に改める。
優秀な人材が公務員となって社会全体の為に活躍できる人事システムを構築する。
未来の世代に我々の財政赤字のツケを回さないために国と地方の役割分担を見直す。
国家公務員の地方自治体への派遣、移籍、出向を大胆に進める。
地方議会の機能を高めるため、議会事務局を充実させる。




3:新しい教育政策の提供

学部の設置基準緩和など大学・大学院改革を推進する。
国の予算からの支援に依存することなく自立的に資金を集め、研究成果によって世界中の大学と競い合う研究機関を目指させる。
リベラル・アーツ教育・一般教養の推進を目指させる。
幼保小中高大院専特の各段階においてコミュニケーション教育・キャリア教育を充実させていく。
グローバルに通用する金融専門家を育成する教育プログラムを導入し、日本の金融力を高めていく。
教育委員会の権限強化(問題教職員への制裁権限・調査権限の強化)
犯罪に相当するいじめを行った学生・生徒を刑事罰に問う。
いじめ問題の抑制のためにいじめ防止教育を継続的に実施する。
スクールカウンセラーを可能な限り全校に配置し、国選弁護士による相談窓口も設置する。
教育の機会均等が保たれるための公共サービスとしての教育の建て直しを図る。
公務員の教職員による業務上の政治活動を完全に禁止する。
尖閣諸島・北方領土など日本の領土に関する考えを教科書に記載させ、しっかり教育させる。
教科書審査・教科書採択の方針・方法を見直す。
公立学校を地域社会に開放し、地域社会との融和を図る。
モンスターペアレント対策も推進する。
自己啓発教育を推進し、自信をつけさせる。
校舎の耐震化・老朽化対策を行い、こども達の安全を図る。
社会人教育コースを充実させ、何人も学びたいときに学べる豊かな生涯学習社会の構築を図る。
外国の大学の日本校設置を推進する。
海外での学位や単位取得を目的とする学生の海外留学を積極的に支援していく。
各地域を学び、地域で役に立つ地域人としてのアイデンティティを養成する。
各種体験教育の活用により、精神力の強化を図る。
教育オンブズマン制度を導入することでチェックアンドバランスを目指す。

4:国際社会での新安全保障政策

自衛隊、海上保安庁などの組織・装備を強化する。
北朝鮮問題の早期解決を目指す。
原子力発電所などの重要施設におけるテロ対策を充実させる。
ODAの戦略的活用に取り組む。
広報外交を強化させる。
特定秘密保護法の刑罰を無期懲役以上に引き上げる。
世界各国との知的交流を促進させる。
集団的自衛権を全面的に認める。
政府全体の情報収集能力、情報漏洩防止策を強化する。
自衛隊の疲弊抑制の為、大規模災害時の災害救援支援チームを充実させる。
国家自立の前提条件である水・食糧・エネルギーの確保を強化する。
食糧自給率の強化を図る。

5:新しい時代に合った新しい枠組みの構築

人に合った働き方の多様性を認める。
新しい刑罰の新設
公共事業の放漫的な拡大を辞める。
世代間の融和の為の是正措置を執る。
各地域の気候・環境に適合した農林水産業政策を進め、美しい国土を創る。
山林の崩壊を止めるため林業振興、国産林の活用をする。
横並びの新卒採用制度を見直す。
職業訓練校の実践化に取り組む。
間接民主制を補完する為の国民投票制度の導入を目指す。
現在の国土のあり方を抜本的に見直す。
責任の重みを社会の各層に教え込む。
年金の一元化を実現する事により、年金基盤の安定を図る。
既卒者支援助成制度を大幅に拡充する。
独立行政法人を見直す。
宗教施設の緩和をする。

6:国家経営の基本である税制改革の実現

贈与税の軽減、各種団体への寄付税制の拡大等を通じ、1,500兆円の個人金融資産を活用する。
全額税額控除の導入等、寄付税制の拡充によりNPO等各種団体による公益活動を活性化する。
脱税の刑罰を強化する。
罰金を増額する。
各種無税枠の拡充・縮小をする。
所得に応じた負担を求めるため、健康保険料・年金保険料の月収上限負担を撤廃し、公費負担の減少を図る。
法人税の国税分を引き下げる(25%)
赤字事業者にも相応に負担させる。
地方自治体分の法人税・事業税の税率については各自治体が各自治体の実情に合わせて設定させる。
所得税の最高税率を50%に引き上げる。
税制度についてはストックとフローに分けて、制度の再構築を目指す。
消費税については種類事に軽減税率を設ける。
軽減税率については業界団体の圧力に屈さない。


7:新しい社会へ

憲法改正は否定しない。
少子化の解消のため、安心してこどもを育む事ができるような社会を目指す。
公共の利益にかなうNPOやボランティア活動を積極的に支援する。
国・地方の選挙におけるクォーター制の積極的な導入を図る。
女性の起業を積極的に支援するなど、女性の社会の意思決定への参画を進める。
医療政策の柱として健康で長生きできるように努める。
生活保護の安易な活用の抑制の為、セーフティーネットを拡充する。
住宅権の保障のため、公営団地、公営住宅の見直し・充実を図ります。
行き過ぎた資本主義を見つめ直す。

真正党・民主自由連合の秘密メモ2014/1/11(土) 17:23:17
1:経済政策は適切な改革と規制

地域の労働力活用のために地域密着型産業(医療・介護、福祉、子育て、家事支援、教育、農業等)を規制改革や税制改革などによって創出する。
地域を支える中小企業の活性化および競争力向上を支援するため中小企業支援を充実させる。
一部の分野では海外進出に向けた攻めの政策を打ち出す。
各地域に地域の特色に合った経済特区を設置し規制改革を推進する。
民間の自由な投資活動を促進するためおよび会計と税務における償却期間のズレの解消のために、租税上の償却期間の設定は投資者の自由に任せる「自由償却税制」を導入する。
産業構造を高付加価値型へと転換。ヒト、モノといった生産要素を予算、税制面からの支援によりエネルギー、バイオテクロノジー、環境、新素材、エレクトロニクス、等の成長が見込める分野へとシフトする。
我が国のメディアコンテンツ、ファッション、食、等を新時代の輸出産業として育成するため、あらゆるカテゴリーを横断した日本文化産業全体のブランド戦略を創造する。
重点地域市場における現地支援支援組織を設立(市場調査、共同流通網、現地パートナーの紹介・交渉の構築等ドサービス的機能を提供させる)
公正取引委員会の審査機能緩和による各種産業における業界再編を推進させる。
医薬品のインターネット販売を完全解禁。
最先端技術に国家ビジョンを示して取り組む。
ベンチャー企業育成の為の基金を創設する。
ヒト・モノ・カネの国際化を進める。
東京をアジアの金融センターとすべく、東京経由で世界のマネーをアジア各国の市場へ提供する体制を構築する。
自動車・電機・機械等に頼る過度のモノづくり神話を是正する。
円建て債の世界的な流通を促進させる。
同一価値労働同一賃金の原則を目指す。
大規模農家の自立支援に取り組む。
オープンスカイを推進する。
都市部における容積率の大幅な緩和による都市の高層化で日本の狭い国土の有効活用を図る。


2:地方分権と中央集権の融合

道州制を強力に推進させる。
政令指定都市などの大都市制度を見直す。
大都市への都道府県権限の移譲を進める。
地方公務員の給与は各地方の民間企業を基準とし、地方自治体主導により各地方にあった水準に調整させる。
中央官庁の出先機関から地方自治体へヒト・権限を移譲する。
住民に密着するサービスを地方自治体へと移す総合的な分権改革を進める。
大都市にヒト・モノ・カネが集中している現状を抜本的に改める。
優秀な人材が公務員となって社会全体の為に活躍できる人事システムを構築する。
未来の世代に我々の財政赤字のツケを回さないために国と地方の役割分担を見直す。
国家公務員の地方自治体への派遣、移籍、出向を大胆に進める。
地方議会の機能を高めるため、議会事務局を充実させる。




3:新しい教育政策の提供

学部の設置基準緩和など大学・大学院改革を推進する。
国の予算からの支援に依存することなく自立的に資金を集め、研究成果によって世界中の大学と競い合う研究機関を目指させる。
リベラル・アーツ教育・一般教養の推進を目指させる。
幼保小中高大院専特の各段階においてコミュニケーション教育・キャリア教育を充実させていく。
グローバルに通用する金融専門家を育成する教育プログラムを導入し、日本の金融力を高めていく。
教育委員会の権限強化(問題教職員への制裁権限・調査権限の強化)
犯罪に相当するいじめを行った学生・生徒を刑事罰に問う。
いじめ問題の抑制のためにいじめ防止教育を継続的に実施する。
スクールカウンセラーを可能な限り全校に配置し、国選弁護士による相談窓口も設置する。
教育の機会均等が保たれるための公共サービスとしての教育の建て直しを図る。
公務員の教職員による業務上の政治活動を完全に禁止する。
尖閣諸島・北方領土など日本の領土に関する考えを教科書に記載させ、しっかり教育させる。
教科書審査・教科書採択の方針・方法を見直す。
公立学校を地域社会に開放し、地域社会との融和を図る。
モンスターペアレント対策も推進する。
自己啓発教育を推進し、自信をつけさせる。
校舎の耐震化・老朽化対策を行い、こども達の安全を図る。
社会人教育コースを充実させ、何人も学びたいときに学べる豊かな生涯学習社会の構築を図る。
外国の大学の日本校設置を推進する。
海外での学位や単位取得を目的とする学生の海外留学を積極的に支援していく。
各地域を学び、地域で役に立つ地域人としてのアイデンティティを養成する。
各種体験教育の活用により、精神力の強化を図る。
教育オンブズマン制度を導入することでチェックアンドバランスを目指す。

4:国際社会での新安全保障政策

自衛隊、海上保安庁などの組織・装備を強化する。
北朝鮮問題の早期解決を目指す。
原子力発電所などの重要施設におけるテロ対策を充実させる。
ODAの戦略的活用に取り組む。
広報外交を強化させる。
特定秘密保護法の刑罰を無期懲役以上に引き上げる。
世界各国との知的交流を促進させる。
集団的自衛権を全面的に認める。
政府全体の情報収集能力、情報漏洩防止策を強化する。
自衛隊の疲弊抑制の為、大規模災害時の災害救援支援チームを充実させる。
国家自立の前提条件である水・食糧・エネルギーの確保を強化する。
食糧自給率の強化を図る。

5:新しい時代に合った新しい枠組みの構築

人に合った働き方の多様性を認める。
新しい刑罰の新設
公共事業の放漫的な拡大を辞める。
世代間の融和の為の是正措置を執る。
各地域の気候・環境に適合した農林水産業政策を進め、美しい国土を創る。
山林の崩壊を止めるため林業振興、国産林の活用をする。
横並びの新卒採用制度を見直す。
職業訓練校の実践化に取り組む。
間接民主制を補完する為の国民投票制度の導入を目指す。
現在の国土のあり方を抜本的に見直す。
責任の重みを社会の各層に教え込む。
年金の一元化を実現する事により、年金基盤の安定を図る。
既卒者支援助成制度を大幅に拡充する。
独立行政法人を見直す。
宗教施設の緩和をする。

6:国家経営の基本である税制改革の実現

贈与税の軽減、各種団体への寄付税制の拡大等を通じ、1,500兆円の個人金融資産を活用する。
全額税額控除の導入等、寄付税制の拡充によりNPO等各種団体による公益活動を活性化する。
脱税の刑罰を強化する。
罰金を増額する。
各種無税枠の拡充・縮小をする。
所得に応じた負担を求めるため、健康保険料・年金保険料の月収上限負担を撤廃し、公費負担の減少を図る。
法人税の国税分を引き下げる(25%)
赤字事業者にも相応に負担させる。
地方自治体分の法人税・事業税の税率については各自治体が各自治体の実情に合わせて設定させる。
所得税の最高税率を50%に引き上げる。
税制度についてはストックとフローに分けて、制度の再構築を目指す。
消費税については種類事に軽減税率を設ける。
軽減税率については業界団体の圧力に屈さない。


7:新しい社会へ

憲法改正は否定しない。
少子化の解消のため、安心してこどもを育む事ができるような社会を目指す。
公共の利益にかなうNPOやボランティア活動を積極的に支援する。
国・地方の選挙におけるクォーター制の積極的な導入を図る。
女性の起業を積極的に支援するなど、女性の社会の意思決定への参画を進める。
医療政策の柱として健康で長生きできるように努める。
生活保護の安易な活用の抑制の為、セーフティーネットを拡充する。
住宅権の保障のため、公営団地、公営住宅の見直し・充実を図ります。
行き過ぎた資本主義を見つめ直す。

新党国民連盟→真正党・民主自由連合2014/1/11(土) 15:01:13
新党国民連盟です。
貴党とは選挙戦でぜひ協力したいと思います。
よろしくお願いします。

新党国民連盟の公式発言2014/1/11(土) 14:57:46
新党国民連盟です。

公約

1 日本の食料自給率を20年間で10%上げ、国内農業保護のためTPP加盟反対。
2 脱原発、太陽光発電推進。太陽光パネルの開発や設置に補助金を出す。
3 消費税増税反対。5%の据え置きを目指す。
4 大企業増税や所得税の見直しで貧富の差を小さくする。
5 政党助成金、企業・個人献金の制限。
6 待機児童の解消、子育て予算の導入、女性の地位向上で、子育てしやすい環境を。
7 小学校における少人数教育を推進、教育委員会の改革を行う。
8 雇用のミスマッチを解消する。農業を始める若い世代に補助金を出す。

真正党・民主自由連合→新党国民連盟2014/1/11(土) 14:44:07
どうも初めまして真正党・民主自由連合です。

どうかよろしくお願いします。

真正党・民主自由連合→日本中央党2014/1/11(土) 13:42:37
どうも真正党・民主自由連合です。

どうかよろしくお願いします。

日本中央党→日本労働者統一党2014/1/11(土) 12:08:22
よろしくお願いします。

宗教に対する革命なら支持しますよ。

日本中央党の公式発言2014/1/11(土) 12:07:28
日本中央党ですがよろしく。

真正党・民主自由連合→日本労働者統一党2014/1/11(土) 00:28:51
真正党・民主自由連合です。

こちらこそよろしくお願いします。

日本労働者統一党→新保守同盟2014/1/11(土) 00:19:38
日本労働者統一党です。今選挙、よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→真正党・民主自由連合2014/1/11(土) 00:19:32
日本労働者統一党です。今選挙、よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党の公式発言2014/1/11(土) 00:15:57
日本労働者統一党です。
われわれは前衛政党として、革命政府樹立のためにたたかうものです。

万国の労働者よ、団結せよ!

新保守同盟の公式発言2014/1/10(金) 22:33:22
訂正

9.減原発を推進し〜→7.減原発を推進し〜、です。

ミスをした書記官は減給処分にしました。

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/10(金) 22:23:26
新保守同盟の公約の7.8はどこへ消えたの?

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/10(金) 22:14:27
保守左派

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%AE%88%E5%B7%A6%E6%B4%BE

新保守同盟の公式発言2014/1/10(金) 22:11:59
保守左派の旗手、新保守同盟である。
我が党の公約を発表す。

1.環太平洋条約機構を結成し、中韓朝への牽制を、太平洋諸国で行う。
2.酒税、たばこ税等を引き上げ、所得税の見直しも行う。
3.衆院、参院の議員定数をそれぞれ、80,40議席減らす。
4.飛び級制度設置、初等中等教育においての地方性重視、帝国大学復活・新設など教育制度の抜本的改革を行う。
5.大企業への大増税を行い、代わりに、労働者への減税を行う。また、小企業を保護する。
6.企業への監視を強化し、労働者への不当な扱いを止める。また、子供への生活環境の保全のため、転勤命令を拒否する権限を与え、もし企業が命令を強行する場合に、行政が干渉する制度を設ける。
9.減原発を推進し、クリーンエネルギーを積極的に開発する。

以上である。我が国を愛する民よ、いざ、我らとともに新しく正しい日本に!

真正党・民主自由連合の公式発言2014/1/10(金) 21:06:44
以下 すべて、ネタなので現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。
登場人物は空想の人物です。


・今回の首相選挙に向けて


 今、この日本は亡国への道を歩んでいる。

 今回の首相選挙は、この国が、深刻な少子高齢化、財政破綻などへの道の重圧をはねのけ、
再び国家としての活力・成長を取り戻してしっかりとした未来がある政治をすることができるか、
それとも、国民・有権者不在の、多大な利権や既得権益のしがらみに浸かった保守政治、
政治が目指すべき理念と政治が解決すべき現実との乖離を無視した革新政治を続けていくのかが厳しく問われる歴史的な首相選挙となる。

 我々は、真っ当で正しいな世界・社会・生活・国家・秩序・幸福・自由を追求する。
戦後数十年にわたる日本の国家運営・政治の歪みは、
今日においては、もはや持続不可能な状況となりつつある。
霞が関の官僚が、政治をコントロールする官僚による実質的な統治「官僚内閣制」、
日本の各地方を縛り続け中央の目線で地方を支配をする「中央集権体制」、
民間企業・経済を統制する「永年に亘るなれ合いなどの諸慣行」。
これら、戦後日本を支えてきたものが劣化、疲弊、崩壊を始め、
この日本衰亡の原因となっています。

 これら内政問題ばかりではなく、経済力をつけ、国力を増した周辺国からの圧迫もこの日本を苦しめています。
これは平和憲法のもとで外交が迷走したつけである。

 我々、真正党は老若男女を問わず一人ひとりの国民に根ざした政党として、この首相選挙を戦う。
そういう立場から国民の為の政治、改革を断行することにより、真の正しい国民政党にならんと決意している。

 そして、真の政権を樹立し、「日本」を変える、国民の手に政治を奪還する。
政治を国民の手に取り戻し、主権者である国民が主役の真正な政治を実現していく決意です。


                       真正党 最高執行責任者 東村 美歩
                           党首      市川 正志