※ 自由公平党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
57pts.
総理・法務・消費自由公平党_自由公平党自由公平党_
47名
27名
365票
_日本中央連合会ブルー保守党日本無政府主義者連盟社会労働党ブルー日本無政府主義者連盟経済推進党経済推進党自由公平党日本中央連合会ぴこたん社会労働党経済推進党日本無政府主義者連盟自由公平党
35pts.
官房・環境日本中央連合会_日本中央連合会自由公平党_
31名
20名
0票
_                
35pts.
外務・総務ブルー_自由公平党自由公平党_
50名
25名
0票
_                
24pts.
国交・厚労・沖縄日本無政府主義者連盟_自由公平党自由公平党_
24名
16名
0票
_                
20pts.
財務保守党_自由公平党自由公平党_
32名
16名
0票
_日本中央連合会ブルー保守党日本無政府主義者連盟社会労働党ブルー日本無政府主義者連盟経済推進党経済推進党自由公平党日本中央連合会ぴこたん社会労働党経済推進党日本無政府主義者連盟自由公平党
17pts.
文科・経産・金融経済推進党_自由公平党自由公平党_
26名
20名
0票
_                
15pts.
農水・公安社会労働党_自由公平党自由公平党_
22名
9名
23票
_                
5pts.
防衛ぴこたん_自由公平党
- - -
_
10名
6名
0票
_                
0pts.
 民主帝政党_民主帝政党
- - -
_
42名
29名
0票
_保守党民主帝政党保守党経済推進党ぴこたん自由公平党経済推進党民主帝政党経済推進党自由公平党自由公平党民主帝政党自由公平党経済推進党民主帝政党自由公平党
0pts.
 だらだら_だらだら社会労働党_
11名
12名
0票
_                
0pts.
 日本本日本党_日本本日本党
- - -
_
0名
0名
0票
_                

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/21(水) 01:14:28
そうですな。

まあ、革新のあなたが支持してるので革新系というのに…


結果の方は川端氏が勝ったようです。
後、位をくれたけど。

難しいな。

民主帝政党の公式発言2014/5/20(火) 23:22:39
[ネタ]

自由公平党員に「律令官職」贈呈へ

今回宮内庁は、再び与党となった自由公平党幹部に律令官職を贈呈することを発表した。
以下はその一覧である。

竹あけみCOO…大納言
島林武一首相…権大納言
一野里奈副COO…中納言
江杉由比副COO…権中納言
岡島佳樹副COO…参議
南崎裕彦氏…右兵衛督
大森陽一氏…左近衛中将

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/20(火) 23:07:20
そうですか。いいと思いますよ。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/20(火) 23:06:43
長野氏は自由主義派では?

民主帝政党の公式発言2014/5/20(火) 22:28:13
[ネタ]

民帝党新代表に川端少将(22)

きょう投開票が行われた民主帝政党代表選挙において、
急進派の川端左近衛少将茉利奈氏が当選を果たした。
各派閥から一人ずつ立候補した今回の選挙は、最後まで予測不能であった。
今回の衆院選において、各派閥の議員数がほぼ平等になったためである。
最初の投票において、長野和也氏:26票、川端氏23票、竹田久人氏:22票となり、竹田氏は落選。
これにより、自由派(穏健派)の長野氏と、祖国の伝統派(急進派)の川端氏の一騎打ちとなった。
そのため中道派がその派閥所属の議員に対し自主投票を許した結果、
川端氏35票、長野氏34票、無効票2票の僅差で、川端氏の逆転勝利となった。
これにより川端氏は、初代代表・最高議長の玉川高長公(88)を除いて、史上最年少の代表となった。
この後長野氏は、副最高議長兼両院議員会長に、竹田氏は総務会長に就任することが決定した。

民主帝政党の秘密メモ2014/5/20(火) 22:25:48
[ネタ]

民帝党新代表に川端少将(22)

きょう投開票が行われた民主帝政党代表選挙において、
急進派の川端左近衛少将茉利奈氏が当選を果たした。
各派閥から一人ずつ立候補した今回の選挙は、最後まで予測不能であった。
今回の衆院選において、各派閥の議員数がほぼ平等になったためである。
最初の投票において、長野和也氏:26票、川端氏23票、竹田久人氏:22票となり、竹田氏は落選。
これにより、自由派(穏健派)の長野氏と、祖国の伝統派(急進派)の川端氏の一騎打ちとなった。
そのため中道派がその派閥所属の議員に対し自主投票を許した結果、
川端氏35票、長野氏34票、無効票2票の僅差で、川端氏の逆転勝利となった。
これにより川端氏は、初代代表・最高議長の玉川高長公(88)を除いて、史上最年少の代表となった。
この後長野氏は、副最高議長兼両院議員会長に、竹田氏は総務会長に就任することが決定した。

民主帝政党の秘密メモ2014/5/20(火) 21:48:38
[ネタ]

民帝党新代表に川端少将(22)

きょう投開票が行われた民主帝政党代表選挙において、
急進派の川端左近衛少将茉利奈氏が当選を果たした。
各派閥から一人ずつ立候補した今回の選挙は、最後まで予測不能であった。
今回の衆院選において、各派閥の議員数がほぼ平等になったためである。
最初の投票において、

自由公平党→社会労働党2014/5/20(火) 21:41:59
高校の次が問題ですからね。
高卒で社会に出るか。
大学へ行くか…

よく悩んで考えてください。
それで人生はほぼ決しますから。

社会労働党→自由公平党2014/5/20(火) 21:33:17
そうですね、ありがとうございます。
高校生活は大半の人が通る道ですし、なんとか楽しみたいと思います。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/20(火) 21:30:38
候補としては、関西、北陸、北海道ですかね。
自由公平党さんにオススメされましたので。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/20(火) 21:16:30
これでだれを当選者にするかで帝政民主党の未来が決まるわけですよ。

竹田三河守久人氏→中道(真正)系
長野上野介和也氏→革新系
川端左近衛少将茉利奈氏→保守系ですからね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/20(火) 20:55:42
結局そうですから口出しするほどでもないですね

自由公平党→社会労働党2014/5/20(火) 20:54:30
新生活はどのような立場でも大変です。

無理をしなければ、局面はよくなりますし。
貴方に合った道・生活リズムなども整ってくるでしょう。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/20(火) 20:53:31
民主帝政党代表選はリトマス紙ですからね。

自由公平党の公式発言2014/5/20(火) 20:53:03
真の自由を具現化するのはわが党です。
自由公平党は自由のために戦います。

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/20(火) 19:42:37
地域政党化というとどこになさるのですか

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/20(火) 19:30:31
確かにそうですね。

社会労働党→自由公平党2014/5/20(火) 19:26:22
進学校で部活もやってます。
生活に慣れてこれば、ゆとりも生まれてくるかなあと期待しています。
まあ、進学校とは言っても大した学校でもないんですけどね。
先輩たちも趣味を楽しんでいるみたいですし。

日本無政府主義者連盟の公式発言2014/5/20(火) 17:06:10
黒川一毅中央委員会委員長
「民主帝政党代表選では長野上野介和也氏を支持する
この国には真の自由というものはない!だから日本を引っ張る各政党から
自由を考えるということをやってもらいたい
自由を守ると言っているのは長野上野介和也氏だけだ」

日本無政府主義者連盟の秘密メモ2014/5/20(火) 16:59:32
黒川一毅中央委員会委員長
「今、この国から欠け始めているのは何か?それは自由だと思う!
時は明治初期にさかのぼる。江戸幕府が倒れ言論などに自由が出てきた
しかし日本は帝国主義国になり少しづつ言論統制というものが始まった
その言論統制の被害を受けたのが幸徳秋水先生をはじめとする思想家たちだ
戦争が終わり自由の光が見えてきたかと思ったら今度はアメリカによりまた自由を奪われた
そして今自由が脅かされる危機が迫っている
そうだ今の今までこの国には真の自由は生まれなかったといっていいだろう
私はもう何も信じることはできない。そんな今こそ政治に自由を取り入れるべきだ
だから日本の政治家は日本に真の自由を取り入れるものでなくてはならない」

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/20(火) 16:39:01
何事もほどほどにということですね

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/20(火) 16:38:29
そのほうが楽ですね

自由公平党の公式発言2014/5/19(月) 23:52:17
ネタです。
現実のいかなる人物・団体・政党とも関係ありません。


民主帝政党代表選への自由公平党幹部らの反応

自由公平党 右派

最高執行責任者兼最高政治責任者 竹あけみ

「竹田三河守久人氏を支持します。その正確かつ迅速な決断力で物事を決めていただければ。」

副最高執行責任者 岡島佳樹

「民主帝政党の党員の皆様が決めるべきかと。」

広報本部長 南崎裕彦

「川端左近衛少将茉利奈氏は左派?長野上野介和也氏は臣民とかいっているから戦前回帰の反動保守ですね。
ということで、私は竹田三河守久人氏を支持します。」

自由公平党 中間派

副最高執行責任者兼選挙対策委員長 一野里奈

「選挙で組める相手ならだれでも…」

党筆頭副代表 大森陽一

「川端左近衛少将茉利奈氏に問いたい。神道を強要するという事は信仰の自由に違反するのではないでしょうか?
宗教が支配をしていた中世の世にこの世を戻される気なのだろうか?
 長野上野介和也氏に問いたい。臣民、臣たる民とは・・・一気に古代専制政治に逆戻りですな。」

自由公平党 左派

副最高執行責任者 江杉由比

「私は民主帝政党とは連携派なので・・・連携できる方なら・・・だれでもいいです。」

内閣総理大臣 島林武一

「誰が代表になっても戦います。」

民主帝政党の公式発言2014/5/19(月) 23:34:49
代表選挙(明日投開票)立候補者の主張

長野上野介和也氏(29)
「臣民の、臣民による、臣民のための我が祖国。
民主主義と自由を永久に守れる政党に作り替えます!」

竹田三河守久人氏(30)
「いま日本に求められているのは、正確かつ迅速な決断力です。
今再び、我が帝国は外患の危機に陥っています。それに対処できるのは我が党、
その最高指導者たる高頼公を支えることができるのは、私しかいないと自負している次第です」

川端左近衛少将茉利奈氏(22)
「日本人の心の奥にあるのは…、何ですか?ふるさと、祖国を愛する心はあるはずです。
その文化を作り上げたのは…、神道です。今こそ神道の力で平和な暮らしを建て直します。
教育から国防、社会保障まで。それをすべて保障できるのは我が党だけです!」

民主帝政党の秘密メモ2014/5/19(月) 23:34:35
代表選挙(明日投開票)立候補者の主張

長野上野介和也氏(29)
「臣民の、臣民による、臣民のための我が祖国。
民主主義と自由を永久に守れる政党に作り替えます!」

竹田三河守久人氏(30)
「いま日本に求められているのは、正確かつ迅速な決断力です。
今再び、我が帝国は外患の危機に陥っています。それに対処できるのは我が党、
その最高指導者たる高頼公を支えることができるのは、私しかいないと自負している次第です」

川端左近衛少将茉利奈氏(22)
「日本人の心の奥にあるのは…、何ですか?ふるさと、祖国を愛する心はあるはずです。
その文化を作り上げたのは…、神道です。今こそ神道の力で平和な暮らしを建て直します。
教育から国防、社会保障まで。それをすべて保障できるのは我が党だけです!」

民主帝政党の秘密メモ2014/5/19(月) 23:26:56
[ネタ]

代表選挙(明日投開票)立候補者の主張

長野上野介和也氏(29)
「臣民の、臣民による、臣民のための我が祖国。
民主主義と自由を永久に守れる政党に作り替えます!」

竹田三河守久人氏(30)
「いま日本に求められているのは、正確かつ迅速な決断力です。
今再び、我が帝国は外患の危機に陥っています。それに対処できるのは我が党、
その最高指導者たる高頼公を支えることができるのは、私しかいないと自負している次第です」

自由公平党→社会労働党2014/5/19(月) 23:17:33
高校生活が忙しいって、進学校? 部活動?

それと地域化するなら九州・四国・南関東・北関東・東北・東海以外でしたほうがいいです。

民主帝政党の秘密メモ2014/5/19(月) 23:05:15
[ネタ]

代表選挙(明日投開票)立候補者の主張

長野上野介和也氏(29)
「臣民の、臣民による、臣民のための我が祖国。
民主主義と自由を永久に守れる政党に作り替えます!」

竹田三河守久人氏(30)

社会労働党の公式発言2014/5/19(月) 23:04:33
社会労働党は、党首をはじめ幹部らが会合を行い、
選挙の資金繰りの行き詰まりが著しいことから一時的な地域政党化を視野に入れることで合意しました。
この件について党首の松永氏は、
「何期にも渡る支持者への裏切りが限界点を超えたということだ。真摯に受け止め、抜本的な党内部の改革を進めていきたい。」
と語りました。

社会労働党→自由公平党2014/5/19(月) 22:58:09
このサイトは受験生の時も息抜きに最適でしたし、思い出も多いですからね。
勉強だけでなく、趣味も両立できるよう頑張ります。

自由公平党の公式発言2014/5/19(月) 22:53:25
ネタです。
現実のいかなる人物・団体・政党とも関係ありません。


ジャパンニュースネットワーク

●自由公平党党大会開催 紛糾し終了。

 自由公平党は、党大会を開き、人事や政策などを論議しました。
人事については執行執行責任者の竹あけみ氏の留任が満場一致で承認された。
また、左派の木野正美氏・中間派の伊波幸一氏ら党の重鎮らの来期での引退も承認された。
新設ポストとして、副最高執行責任者と最高政治責任者が新設され、
副最高執行責任者として、一野 里奈・江杉由比・岡島佳樹らが指名され、承認されました。
人事案は、変更なく承認されました。

 一方、政策論議では怒号が飛び交う事態となった、経済政策から議員個人らの歴史観待まで飛び火し、
竹あけみ氏が警備員を大量動員して強制的に党大会の閉会を宣言する羽目となった。
 党大会会場の外では、男性の島林武一が内閣総理大臣に指名された事を受けて、
一部人権団体(自称)などが「男性の総理大臣の誕生は男女差別の象徴。」
「男女雇用機会均等法に完全に違反。」「日本を女権国家にする。」などと抗議の声を上げ、
会場周辺で大規模なデモ行進をしています。
 これに対し、島林氏は、関係者によれば傘下の政治団体らに総動員をかけ、対抗して、包囲デモを仕掛けるとみられている。
一触即発の事態となりそうだ。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/19(月) 22:27:04
それが普通ですよ。

自由公平党→社会労働党2014/5/19(月) 22:23:20
バランスが肝心です。

自由公平党→民主帝政党2014/5/19(月) 22:18:29
候補者の政治的な主張が聞きたいです。

ブルーの公式発言2014/5/19(月) 21:34:44
最多となる75議席を獲得し、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

社会労働党→自由公平党2014/5/19(月) 19:13:14
地域政党化も新鮮でいいかもしれませんね。
高校生活は中々に多忙ですが、なんとかゲームへの参加は続けていきたいと思っています。
数は絞られるでしょうけどね。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/19(月) 19:11:01
自由公平党さんから、地域政党化を勧められました。
それも一つの道かな、と思っています。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/19(月) 16:06:06
相変わらず興味のあるところや有名なニュースを見ますね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 23:31:23
膨大な情報の前に埋もれないといいですな

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 23:13:57
あ、忘れてました
PC等のニュースは確か数時間おきに更新されるので情報量は膨大です

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 22:32:59
夕刊もあるところがありますからな…

日本無政府主義者連盟の公式発言2014/5/18(日) 22:16:21
黒川一毅中央委員会委員長
「我々に投票して頂いた皆様非常に感謝しております。初めて選挙で議員を送り出せました。
我々日本無政府主義者連盟の議員40名は国会にて結成目的の通り少数思想の繁栄に尽力致します。
今後とも誠によろしくお願い致します。」

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 22:00:53
新聞は1日に1回ですしね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 21:59:27
速報はネットのほうが上ですからね。

自由公平党→ブルー2014/5/18(日) 21:59:14
来期もよろしくお願いします。

自由公平党→社会労働党2014/5/18(日) 21:59:00
それは残念です。

地域政党化すればログイン時間は少なくて済みますよ。

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/18(日) 21:54:57
僕もテストも運動会も近いので来期はほとんどログインしないと思います

社会労働党→自由公平党2014/5/18(日) 21:29:57
少しリアル事情でこのゲームへの登録が難しいかもしれません。
赤い嵐の方には登録するつもりですが。
今後ともよろしくお願いします。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 21:28:36
まあ、要するに私の学力が低いという話ですので。
なんとか授業についていけるように頑張ります。

民主帝政党の公式発言2014/5/18(日) 21:28:35
[ネタ]

コーガ代表(37)、辞任へ…、8年間のコーガ体制に幕

コーガ・エドワード前副総理が代表辞任を発表した。
「今回、確かに議席数は激増したが、閣内に入れなかったのは、私の失策であった。
よって、その責任はとらねばならないと考えた次第です。
今までのご声援には感謝するばかりです。本当に今までありがとうございました」
近々、代表選挙が行われる予定です。

(現在の立候補予定者)
長野上野介和也・副代表(29)…自由派
竹田三河守久人・幹事長代行(30)…中道派
川端左近衛少将茉利奈・青年部長(22)…祖国の伝統派

玉川高頼最高議長(28)については、今回の敗北で宮内庁長官を辞める可能性があったが、
自由公平党のご厚意により、その続投が内定した。
また、コーガ氏も、自由公平等のご厚意により、アメリカ大使に内定した。

ブルー→自由公平党2014/5/18(日) 19:44:47
いえいえ、こちらこそ。

民主帝政党→自由公平党2014/5/18(日) 18:07:10
ネタ検討中です。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 17:51:35
最新ニュースも入ってくるのでいいです

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 17:41:47
そのほうがいいですな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 17:39:50
だから今はPCで見ています

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 17:30:29
電子版の方が読みやすいかもね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 17:17:48
正直分かりませんでした

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 17:15:42
そうそう、
それで字の間隔が代わって、余計に字がびっしりとなりました。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 17:08:49
ちょっと前大きくなったんですよね
大活字とか言うので

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 17:03:43
それでも字のフォントは昔よりも大きいですよ。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:54:11
今は字がびっしりですよね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 16:52:34
そのうち、淘汰されますから。

もう少し、小さくなってもいいかもね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:44:41
新聞はもう少し改良してほしいと思います
読むの遅いので大変です・・・

自由公平党→経済推進党2014/5/18(日) 16:42:26
来期もよろしくお願いします。

経済推進党→自由公平党2014/5/18(日) 16:40:04
こちらこそ。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 16:36:46
国際・政治・経済・地域は読んでいます。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:33:53
新聞はテキトーに読みますよね
衝撃的な記事だけ(笑)

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 16:31:50
私も朝日新聞ですけど。
あんまり、間には受けない方。
新聞なんて斜め読みでいいですからね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:27:16
ちなみに今は朝日新聞

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:26:57
LINEか・・・
SNS開設するか・・・twitterはフォロワーとか増えなさそうだけど
僕なんか朝日小学生新聞とか読んでましたけどね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 16:23:39
今の子供たちはスマートフォンで洗脳済みですよ。
気にすることはないでしょう。

LINE(ライン)は最強ですからね。

わが党はインターネット規制派ですがね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:20:12
子供に機関紙を読ませるのは洗脳に値しそうですよ
小中学生も読もう共和日報♪
↑洗脳ですよ↑

自由公平党→民主帝政党2014/5/18(日) 16:18:24
もう、いませんか?

自由公平党→ブルー2014/5/18(日) 16:18:11
今期は、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

自由公平党→社会労働党2014/5/18(日) 16:18:05
今期は、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/5/18(日) 16:17:59
今期は、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

自由公平党→経済推進党2014/5/18(日) 16:17:54
今期は、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

自由公平党→保守党2014/5/18(日) 16:17:47
今期は、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

自由公平党→日本中央連合会2014/5/18(日) 16:17:36
今期はご協力、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 16:16:58
洗脳って…

いくらなんでも、時の与党が山奥に拉致監禁とかする訳がないでしょう。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:15:48
党内では共和日報KIDSでも出そうという声もありますね
さすがに洗脳は・・・

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:13:19
若者が電子版を使ってます
でも年寄り(うちの場合はベテラン議員)のために紙は残さないとだめですね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 16:11:06
というか、適当な理由でもつけて山本派を東京地検特捜部に刑事告発すればよいかと。
党の資金を横領したとか党職員にセクハラをしたとか。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 16:10:10
うちは週刊版が事実上の日曜版ですからね。

紙はコスト高だから電子版に移行しようかな…

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:08:58
山本派は機関紙ださなさそう
派閥があると大変ですね

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:07:15
ちなみに共和日報は日刊は中央執行部内の中央執行委員会、電子版は情報局、日曜版は広報局が作っています
ですから日刊の共和日報(電子版も含む)は基本的に党員、党職員向けです。半数以上の支持者は日曜版を読んでくれています

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 16:06:35
まあ、言っていることはすべて違いますがね。
どうせ、支持者向けに渡すものだから多少おかしくてもいいですからね。

それに所属議員らが本を出すときに出版社と印刷所が必要なのでその維持のために刊行しているだけですしね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 16:02:17
あるんだ・・・
労共党も共和新党時代から共和日報というのがありますけど他党も知りたかったもので
詳しく教えていただき有難う御座います

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 15:57:54
真正週報は日刊版の場合は真正日報になります。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 15:57:07
わが党の機関紙?

左派系の緑旗、
中間係の真正週報
右派系の自由新報
の3つがあって、選択できますよ。
すべて(日刊紙)で月額税込みで2000円 1部80円
週刊版は 月額税込みで1800円 1部500円

2セットなら、2割引き
3セットなら 3割引き

民主帝政党は知りません。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 15:45:53
そういえば貴党や民主帝政さんには機関紙ってありましたっけ

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 15:44:38
まあ、この世界は巨大カルト教団が普通に活動していますからね。
批判していると襲われますよ。

暗殺事件も多いですしね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 15:19:45
許可はととってるんだろうけど共産党のようにあちこちにポスター貼ってますよ労共党は
破られる場合もありますけどね
日本無政府主義者連盟は秘密組織からできたのでそんなことはしませんが

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 15:15:25
普通に選挙違反ですな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 15:10:48
我が党は無差別にポスターを張ることで支持を得ているようなものです

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 14:01:48
ということは、神の信仰は認めないということですな。
共産党は無神論ですから。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 13:52:13
いわゆるプロ市民に支持されてますね
そこは共産党っぽい

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 13:51:29
それでよいかと。
とりあえず、選挙の時にビラをまいてくれる人がいないと選挙になりません。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 13:37:09
支持団体は市民団体くらいですかね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 13:35:48
まあ、罰当たりな者はどこにでもいるわけですよ。

母体はないとプレまくれますね。
まあ、あってもぶれているところがありますがね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 13:32:56
ああそうだったんですか
こっちは母体がいませんからね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 13:28:14
いまや、道具にしかすぎませんよ。

政治屋らが乗っ取りをしかけましたからね。
なんせ、向こうも政治屋をボロ雑巾のように使い潰すつもりでしたからね。

その報復をくらって、教祖以下幹部はあの世へ行きました。
今は教団の上層部は政治屋らによって、支配されています。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 13:28:05
いまや、道具にしかすぎませんよ。

政治屋らが乗っ取りをしかけましたからね。
なんせ、向こうも政治屋をボロ雑巾のように使い潰すつもりでしたからね。

その報復をくらって、教祖以下幹部はあの世へ行きました。
今は教団の上層部は政治屋らによって、支配されています。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 13:22:34
真正宗・・・

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 13:20:18
いますよ。

わが党は統制力強化のために、
議員らの後援会・教団信者・支持団体構成員名簿を党本部が握っています。

支持者の名簿があれば、裏切って離党されても、痛くもかゆくもないですからな。
議員についていく有権者が少なければ議員の離党なんかこわくないですからな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 13:16:11
そういうのいますよね。政党にも区議会議員とかにも

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/18(日) 13:14:12
得票のほとんどは巨大カルト教団と各種政治団体で占めていますから。
執行部になって、それらを支配するか、
団体のトップになって支配すればいうことは聞きます。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/18(日) 12:51:21
まとまってませんね

自由公平党の公式発言2014/5/18(日) 10:29:08
ネタです。
現実のいかなる人物・団体・政党とも関係ありません。


衆議院議長には伊波幸一氏が就任予定。

自由公平党の公式発言2014/5/18(日) 10:26:06
ネタです。
現実のいかなる人物・団体・政党とも関係ありません。


ジャパンニュースネットワーク

●自由公平党・日本中央連合会の連立政権が成立

 召集された特別国会において、内閣総理大臣指名選挙が行われ、自由公平党から元国家公安委員長で自由公平党代表の島林武一氏が内閣総理大臣に指名されました。
島林氏は国家公安委員長として暴力団対策に取り組み、政治的な世襲を批判し旧新保守同盟・民主帝政党の玉川一族と戦い続けた人物です。

 旧真正系としては、第16回以来、7回ぶりの総理選出、真正系の男性総理としては、第6回の川野氏以来の選出となります。

 今回は、前衆議院議長の江杉由比氏・自由公平党共同代表岡島佳樹氏を党内競争で破っての選出となりました。
自由公平党の内規では内閣総理大臣候補でないと内閣総理大臣になれませんが、島林氏は内閣総理大臣候補ではなかったため、
本会議10分前に急遽、控室で自由公平党の最高執行責任者竹あけみ氏により、内閣総理大臣候補へ就任式が行われるという慌ただしさでした。
ある真正系の自由公平党の議員は「うちはギリギリにならないと決まらないことが多い。他党の皆様には申し訳ない。」とコメント。
内閣総理大臣に指名された島林氏は記者団に対して「私は内閣総理大臣として、日本を良くしていくために頑張ります。
日本の治安の改善、行政大改革、日本と他国との経済関係の整理を断行していくつもりです。」と発言。

 自由公平党の最高執行責任者竹あけみ氏は、今回の総選挙における勝利演説を自由公平党本部、大ホールで行いました。
 
 「 多数の皆様の支持をいただき大変ありがとうございます。我々は、今期、偉大なる勝利を得ました。
保守の皆様から、革新の皆様から、中道の皆様から、多大なる支持をいただける事ができました。。
これは政党としてはとても画期的な事であり、この多大なる支持に押しつぶされないように努めていきます。
 今回、国民・有権者の皆様は政権交代を選択されました。「今の日本の政治をどうにかしないと困る」という国民・有権者の皆様の声が、
この政権交代をもたらしたのだと私は認識しております。
 我々はかつて、政権として迷走したあげく、下野することとなりました。我々は確かな与党として日本の政権にかかわり続ける事ができませんでした。
これは我々、政治家の不徳を致すところであり、党員・支持者の皆様には申しわけありませんでした。(ここで土下座)
 我々は中道政党として、長年、保守でもなく、革新でもない新しい政治を目指し、政権にかかわってきました。
伝統ある保守でもなく、革命的な革新でもない、中道、このあいまいさが国民・有権者の皆様を惑わせるような事となりました。
しかし、日本には保守でもなく革新でもない中道という軸が必要なのです。
ですので我々はこれからも中道というものを目指してまいります。
中道の果てに未来があります。

日本国に繁栄あれ、万歳、万歳、万歳。
自由公平党 万歳 万歳 万歳」

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 23:03:38
わが党を支配している政治屋達の道具にしか過ぎないですからな。
党内で競争してポストを分捕れるぐらいでないと選挙や連立交渉なんてできませんからな。

上層部にいる政治屋達が中下層部にいるチルドレン・ベイビーズを指揮しているという党ですからな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 22:54:49
どっかの将軍様みたいに一応影響力はありますよね
鎌倉幕府でもあるまいし(笑)

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 22:51:59
トップは飾りでいいのですよ。

神輿は軽いの方が持ちやすいですし扱いやすいですからな。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 22:51:26
どちらも飾りですよ。

神でさえも飾りにする宗教政党ですからな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 22:45:20
???最高執行責任者ですか?代表ですか?

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 22:43:38
わが党みたいにトップをアンパンマンしていればいいのですよ。
時代に合う柔軟性がないと生き残れません。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 22:33:17
労共党もそうだけど主席は最近何もしないからなぁ

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 22:31:00
旧新保守同盟・民主帝政党は結局は玉川一族の私党ですから、
まとまっているのですよ。
玉川一族への忠誠心で結束が保てますからな。

民主党も寄せ集めながら鳩山兄弟の資金で立ちあがり、
政権を取られるようになったのと似たようなものです。

まあ、今回は反玉川一族連合の政権なので、
そろそろ、あそこも党内クーデターが起こらないとまずいかな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 22:24:38
結局残ったのは社民党だけど今は風前の灯火・・・
なんだかんだ言って旧新保守同盟・民主帝政党はまとまっているのですごいですよね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 22:21:40
そりゃ、あそこは・・・
そもそも、右と左の差がありましたからな…
保守みたいにちゃんと合同できず。

最後は右派は民社党。左派は社会党で別の党になりましたからな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 22:16:07
社会党は一時は右派左派両方日本社会党を名乗っていた時代もありましたけどね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 22:11:30
そうですよ。

要は違いが分かればいいですからな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 22:08:13
「新」を付けるのもいいかもしれませんな

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 22:04:02
日本社会党の場合、

民社党・新社会党・社会民主連合が分派勢力の名前でした。

自由公平党の公式発言2014/5/17(土) 22:02:29
ネタです。
現実のいかなる人物・団体・政党とも関係ありません。


ジャパンニュースネットワーク

・政治的なテロか? 背後には有力政治団体の影


 警視庁公安部・熊本県警合同捜査本部は、民主帝政党のコーガ・エドワード代表や玉川高頼氏らを暗殺・殺害しようとしたとして、
殺人未遂・銃刀法違反・火炎瓶処罰法違反などの容疑で計7グループ老若男女30名を逮捕しました。
 逮捕された容疑者らは、取り調べに対し、「日本の政治を変える為に必要な行為だ。」
「私は何一つ悪い事をしようとしていない。」「無実の罪で国民を嵌めるな。」などと自己肯定・犯行内容否認などをしているという事です。

 今回の事件は、東京や神奈川・千葉で発生した自由公平党議員らに対する暴行・脅迫行為で逮捕された某有力政治団体の幹部らによる自供で発覚しました。
暗殺グループを差し向けた某有力政治団体の幹部らは、「我々が日本を支配するためには必要だった。」
「日本の政治を良くするための民主的な行為だ。」などと、こちらも取り調べに対して自己肯定の理論を繰り返し言っているという事です。

 今回、逮捕された暗殺グループから高性能爆薬や火炎瓶など約500点が押収され、
合同捜査本部は入手先を調べています。

 また、某有力政治団体に家宅捜索が入る予定でしたが、現在、政治団体の支持者らが集まり、強制捜査を妨害しています。
現在、機動隊の投入が検討されているという事です。

・自由公平党圧勝、政権交代へ?

 第23回首相選挙は16日、投開票が行われ、自由公平党が圧倒的勝利を収めて過半数(238)を大きく上回り、300議席台に達した。
これに伴い、旧真正党以来の政権奪還を決めた。一方、民主帝政党は反宗教系票が入るなどして政治勢力単体では比例1位なるなど、党勢を拡大させたが及ばなかった。

 この結果を受け、自由公平党は、この後、召集される予定の特別国会で日本中央連合会との連立政権を発足させる予定だ。
自由公平党共同代表兼内閣閣僚名簿作成担当者 岡島佳樹氏は、「現在、慎重に組閣作業が進められている。国民や各政治勢力が納得できるように努めたい」とコメントしています。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 21:56:33
山本派の党名が浮かばない・・・

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 21:54:48
ただ今、作成中

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 21:41:08
ストーリーは簡単に浮かびませんね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 21:38:57
ネタないかな・・・

自由公平党の公式発言2014/5/17(土) 21:31:39
現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。


党共同代表兼内閣閣僚名簿作成担当者 岡島佳樹

「閣僚名簿の確定が予定より遅くなったため続いています。
遅くとも、日曜日の深夜までには決まるとみています。」

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 21:31:22
そうですか

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 21:29:47
そういうものではないです。

民主帝政党の公式発言2014/5/17(土) 20:23:11
なぜか続いてますね…。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 19:14:57
重大な?

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 19:12:42
この後、ネタでニュースをしますからね。

自由公平党の秘密メモ2014/5/17(土) 19:12:23

 警視庁・熊本県警合同捜査本部は、民主帝政党のコーガ・エドワード代表や玉川高頼氏らを暗殺・殺害しようとしたとして、
殺人未遂・銃刀法違反・火炎瓶処罰法違反などの容疑で計7グループ老若男女30名を逮捕しました。
 逮捕された容疑者らは、取り調べに対し、「日本の政治を変える為に必要な行為だ。」
「私は何一つ悪い事をしようとしていない。」「無実の罪で国民を貶めるな。」などと自己肯定・犯行内容否認などをしているという事です。

 今回の事件は、東京で発生した自由公平党議員らに対する暴行・脅迫行為で逮捕された某有力政治団体の幹部らによる自供で発覚しました。
暗殺グループを差し向けた某有力政治団体の幹部らは、「我々が日本を支配するためには必要だった。」
「日本の政治を良くするための民主的な行為だ。」などと、こちらも取り調べに対して自己肯定の理論を繰り返し、言っているという事です。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 19:05:50
貴方のですか?

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 19:05:04
ところでニュースネタになることはないですかね?

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/17(土) 18:59:09
そうですね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/17(土) 18:53:05
それは貴殿の感覚次第です。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 23:27:33
国で言うと主席は国王で代表は大統領や首相みたいな感じで行きたいですね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 23:20:53
集団指導体制でいいと思いますよ。
緊急時には全権を責任ある方に差し出すような体制も必要ですがね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 23:15:30
政治局を忘れていました
中央執行部・政治局・秘書局・選挙対策局・広報局・情報局です

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 23:09:22
貴党みたいになりそうです
主席の下に新たに河本氏と山本氏に共同代表として就任してもらうという形ですかね
その下には現在中央執行部・秘書局・選挙対策局・広報局・情報局があるので新たに党員局を新設します
党員局長は山本派の人にやってもらいます

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 22:50:04
わが党のトップは最高執行責任者。

党代表はその下ですね。

どうして、そういうことになっているかというと、
大臣ポストは他党に渡さないと政権が取れないので、
自党の議員に渡すポストがないので自党内のポストが乱造された結果です。

貴党の場合は政治局とか中央委員会を創設されては?
主席の元に中国共産党みたいに集団指導体制をすればいいのですよ。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 22:41:41
河本幹事長が自分勝手なもので党員の意見を全く聞き入れなかったもので
今後は幹事長を二人にして新たに党員局なるものを設けます
貴党みたいにトップを三つにするという手もありますけどね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 22:35:18
各派閥ごとに職員がいる状態。
だから、組織として統合中。

もともと、弱小政党の集まりから始まっている党ですからな。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 22:34:12
党職員のほとんどが非主流派とかどうなの・・・・

こちらは右派・中間派・左派で自前の党職員を抱えていますから。
特にどちらかの派が崩壊・離党しても業務には支障がないです。
傘下にはシンクタンク・選挙プランナーなども抱えていますから。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 22:32:26
とりあえず、

河本派の路線は主体的な政権樹立を目指す。
山本派の路線はまず、党の地力を底上げしていく路線ですね。

それは三宅主席がどちらの路線で行くか決めて、責任を持って、他方を説得しなければなりません。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 22:31:32
さらばというわけですか?党職員がほとんど減ってしまいます

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 22:30:27
いや、だから、離党済みな者に対して、
除名を突き付けることで、統一をあきらめるべきではないかという提案をしています。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 22:30:25
みんなの党と結いの党とか日本社会党みたいな感じです

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 22:29:25
三宅主席を引退させると党員の反発が激しくなるのは確実です
山本派は離党済みです
主席本人は統一を望まれております

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 22:27:06
河本派
今まで通りというか前の選挙と同じ公約

山本派
無駄な公約・進出選挙区数をカット、社会福祉を重視した公約を新たに掲げる予定

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 22:25:00
山本一派は除名でよろしいのでは?

わが党なら永久除名+刑事告発のコンボですがね。

後は河本幹事長を新主席に、
深田副幹事長を幹事長に昇格。

若い議員たちを育成して、頑張られるべきかと。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 22:17:33
共和新党(結党期)
三宅主席を筆頭に川端幹事長や7名の議員、党職員がいた。

共和新党(第1回定期党大会後)
川端幹事長が幹事長任期終了に伴い党大会にて新たに河本幹事長、深田副幹事長が就任。
党大会の翌日川端幹事長は離党。
新たに河本幹事長が就任しての選挙は26人の議員を送り出せた。

労働共和党期
党名を変更した後。選挙では革新の中心になり36人の議員を送り出せた。
しかし党内では山本議員を中心とした議員・党職員が河本幹事長に反発し、分離独立した。
この時主席は何も発言しなかった。

自由公平党→ブルー2014/5/16(金) 22:02:48
それなら、今後もすみわけができそうですね。
中道同士、共存共栄していきたいものです。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 22:01:21
どういう政治姿勢の派でしたっけ

ブルー→自由公平党2014/5/16(金) 21:42:43
そうですね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 21:39:06
早いうちに派閥を解決すれば早い話ですけど
山本派の党名が決まってないんですよ

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 21:37:05
普通にそのままでやっていればいいと思うけど…

だって、わが党なんて紆余曲折、上がったり、下がったりしましたけど・・
ずっと、キャラとかは維持できましたからね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 21:35:15
まだ分かりませんね
前の時に話した通り今回みたいに別の政党をやるかもしれません
まだ労共党のネタがありませんからね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 21:32:51
来期は参加しないのですか?

それだと、来期でここも最後になりますね。

参加率が低いと停止ですから。

それに私と管理人様は不仲ですからな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 21:12:34
労働共和党は無駄な公式発言があったと思います
来期はないとして来々期頑張ります

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 21:09:44
今回は・・・

勝つために水面下で動き回っていたので公式発言をする余裕がなかったです。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 21:08:57
最初だけでしょうね
うるさいとよく思われないかもしれませんからね
今回は結構良かったと思います

自由公平党の(自由公平党)党内発言2014/5/16(金) 21:05:44
多数の皆様の支持をいただき誠にありがとうございます。

日本が良き国になるために頑張ってまいります。

自由公平党の秘密メモ2014/5/16(金) 21:05:10
現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。


自由公平党  最高執行責任者 竹あけみ

「 多数の皆様の支持をいただきありがとうございます。
我々は、首相選挙に参加する政党では長い歴史を持っていますが、」

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 21:04:29
いやいや・・・

公式発言でアピールができないとそれはそれでまずいから…

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 20:59:21
私もそそっかしいですからね・・・
まああまり公式発言などでは出しゃばらないようにします

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 20:57:28
貴殿は革新で行くなら、少し穏健派のふりをすればいいですよ。
そうすれば、革新票は集まるでしょうから。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 20:56:04
運もありますよね
自分にはムズカシイ・・・

自由公平党→経済推進党2014/5/16(金) 20:53:49
心配しました。

ポストは空いているのを渡しました。
申し訳ないです。

自由公平党→社会労働党2014/5/16(金) 20:53:29
そうですか・・・

職務をどうか、がんばってみてください。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 20:52:59
その話は前に聞いたな…

今期は出足の差がモロに出ましたからね。
はっきりというと最初の時点でいいポジションを取れば、
そのあとのログイン時間は必要最小限でいいのですよ。

構えていればだれかが総理の椅子とかポストを差し出してくるのですからね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 20:50:40
すいません・・・疲れているようで(笑)
あまり公に言えませんけど社会労働党さんもお忙しいようなので
出れないかもしれないそうですよ

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 20:46:05
相手は社会労働党殿ですかな?

次の回には何とかなるでしょう。

自由公平党→ぴこたん2014/5/16(金) 20:45:05
推薦がないよ。

今回は議席が少ないから微妙なポストですけどご理解をお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/5/16(金) 20:45:00
推薦がないよ。

今回は議席が少ないから微妙なポストですけどご理解をお願いします。

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/16(金) 18:08:24
そうですか。僕も学生ですのでたいがいにしたほうがいいかもしれませんな

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 17:50:36
というか、しばらくこのゲームには登録できません。
高校の勉強というものの恐ろしさを味わっていますので。
長期休暇ぐらいは登録できると思いますが。
当面は、赤い嵐に絞ります。

日本無政府主義者連盟の秘密メモ2014/5/16(金) 17:39:49
我々は投票して頂いた皆様に非常に感謝しております
我々日本無政府主義者連盟の議員は国会にて結成目的の通り少数思想の繁栄に尽力致します
今後とも誠によろしくお願いいたします

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 17:26:54
申し訳御座いません・・・間違えました。お気になさらないで頂きたく思います

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/16(金) 17:25:28
貴方が政権を取りたいのも分かりますがもう仕方ないことですよ
このまま政権に携わりましょう

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/16(金) 17:25:15
貴方が政権を取りたいのも分かりますがもう仕方ないことですよ
このまま政権に携わりましょう

日本中央連合会の公式発言2014/5/16(金) 12:07:05
日本中央連合会は自由公平党を支持します。

経済推進党→自由公平党2014/5/16(金) 10:42:09
ログインしました。

社会労働党→自由公平党2014/5/16(金) 00:12:46
理由は特にありませんよ。
ただ単にやりたくなったので。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/16(金) 00:11:43
こちらがなかなかログイン出来ないが為にこんなことになってしまいました。
申し訳ありません。
もう少し別の道もあったのでしょうが。

ぴこたんの公式発言2014/5/15(木) 23:57:54
自由公平党へにゅーとー☆

ぴこたん→自由公平党2014/5/15(木) 23:57:32
したお☆

保守党→自由公平党2014/5/15(木) 23:47:48
ありがとうございます。
入党します

自由公平党→ブルー2014/5/15(木) 22:27:02
ブルー殿は大都市圏に特化されるのでしょうか?

ブルー→自由公平党2014/5/15(木) 22:00:19
そうですねぇ。

日本無政府主義者連盟の秘密メモ2014/5/15(木) 21:52:52
間違えた・・・まいっか

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/15(木) 21:52:35
もうこれは自由公平が巨大政党になりそうですね

自由公平党→社会労働党2014/5/15(木) 20:46:21
推薦をよろしくお願いします。

自由公平党→保守党2014/5/15(木) 20:42:35
財務なら用意は可能ですが・・・

自由公平党→ブルー2014/5/15(木) 20:31:49
いろいろと選挙は難しいです。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/15(木) 20:31:28
皆さん、来ていますからね。

推薦をよろしくお願いします。

自由公平党→社会労働党2014/5/15(木) 20:31:05
公安になる理由はありますかね?

自由公平党の公式発言2014/5/15(木) 20:29:04
昨晩は執務できず、 申しわけありませんでした。

これより執務します。

自由公平党→保守党2014/5/14(水) 22:42:26
それは、民主帝政党殿が総理になる場合の話です。

私は確約した覚えはありません。

自由公平党→ぴこたん2014/5/14(水) 22:41:40
入党してくれないとどうにもできません。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/14(水) 22:25:38
もうこれは自由公平が巨大政党になりそうですね

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/14(水) 21:46:24
早々と保守側が崩れましたね。

社会労働党→自由公平党2014/5/14(水) 21:45:54
農水・公安のポストを希望します。

民主帝政党→自由公平党2014/5/14(水) 21:03:23
防衛大臣だけでもいいですので…、お願いできませんか?

ブルー→自由公平党2014/5/14(水) 16:45:08
わかりました。

ぴこたん→自由公平党2014/5/14(水) 00:21:29
どうしたらいいかわからないよおおお><

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/13(火) 23:55:46
承知

保守党→自由公平党2014/5/13(火) 23:30:54
民主帝政党はポストは保証されてるなどと言っていたのですが...

自由公平党→保守党2014/5/13(火) 23:14:04
日本中央連合会殿が入る予定です…

保守党→自由公平党2014/5/13(火) 23:02:01
官房長官の職を約束していただけるなら、貴殿の党に入党します。

自由公平党→保守党2014/5/13(火) 23:01:24
申し訳ありません。

自由公平党→保守党2014/5/13(火) 23:01:16
それと貴殿らには恨みはありません。

ただ単に保守と革新の双方と交渉していて条件が良かった方についただけですから…

保守党→自由公平党2014/5/13(火) 22:59:51
わかりました。

保守党→民主帝政党2014/5/13(火) 22:59:39
しっかり党費をお返し頂きたい。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/13(火) 22:11:34
民主帝政党が勝手にわが党に入党していますが、
わが党の承諾はありません。

ここのゲームは入党の際に拒否できるコマンドがないので勝手に入ることは可能です。

なのでご理解をお願いします。

自由公平党→保守党2014/5/13(火) 22:11:25
民主帝政党が勝手にわが党に入党していますが、
わが党の承諾はありません。

ここのゲームは入党の際に拒否できるコマンドがないので勝手に入ることは可能です。

なのでご理解をお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/5/13(火) 22:11:19
民主帝政党が勝手にわが党に入党していますが、
わが党の承諾はありません。

ここのゲームは入党の際に拒否できるコマンドがないので勝手に入ることは可能です。

なのでご理解をお願いします。

自由公平党→経済推進党2014/5/13(火) 22:11:14
民主帝政党が勝手にわが党に入党していますが、
わが党の承諾はありません。

ここのゲームは入党の際に拒否できるコマンドがないので勝手に入ることは可能です。

なのでご理解をお願いします。

自由公平党→日本中央連合会2014/5/13(火) 22:11:10
民主帝政党が勝手にわが党に入党していますが、
わが党の承諾はありません。

ここのゲームは入党の際に拒否できるコマンドがないので勝手に入ることは可能です。

なのでご理解をお願いします。

自由公平党→社会労働党2014/5/13(火) 22:11:00
民主帝政党が勝手にわが党に入党していますが、
わが党の承諾はありません。

ここのゲームは入党の際に拒否できるコマンドがないので勝手に入ることは可能です。

なのでご理解をお願いします。

自由公平党→ブルー2014/5/13(火) 22:10:47
構いませんよ。

それから、民主帝政党が勝手に入党していますが、
わが党の承諾はありません。

ここのゲームは入党の際に拒否できるコマンドがないので勝手に入ることは可能です。

なのでご理解をお願いします。

ブルー→自由公平党2014/5/13(火) 22:02:43
既に希望ポストを提出している人はいいのですかね?

日本無政府主義者連盟の公式発言2014/5/13(火) 21:58:09
我々は自由公平党と連携する事を宣言する

自由公平党の(自由公平党)党内発言2014/5/13(火) 21:55:35
なにか、意味のわからないことをしている人がいますが、
議席を分捕るためにわざとしているとかなら大問題です。

自由公平党の公式発言2014/5/13(火) 21:54:05
現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。


自由公平党  最高執行責任者 竹あけみ

「選択肢が限りなく狭くなりました。」

自由公平党→民主帝政党2014/5/13(火) 21:53:25
退党費用として1000万円を送金しました。

民主帝政党→保守党2014/5/13(火) 21:51:53
操作をミスして自公党に行ってしまいました…。

民主帝政党→自由公平党2014/5/13(火) 21:50:46
あわわ、ミスって貴殿の党に入ってしまいました!

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/13(火) 21:50:35
そうなんですよね・・・
こっちでは今はそういう時代ですから

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/13(火) 21:47:15
まあ、今や、中道と組んだら勝てるという時代ですからね。

民主帝政党の(民主帝政党)党内発言2014/5/13(火) 21:43:09
失敗しました。私たちは野党に下る見通しです…。

日本無政府主義者連盟の秘密メモ2014/5/13(火) 21:20:35
政局ターンでがんばろ

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/13(火) 21:20:19
意外とそうなんですよね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/13(火) 21:10:46
了解しました。

これで保守は久しぶりの下野か。

自由公平党の(自由公平党)党内発言2014/5/13(火) 21:10:10
皆様、政権成立のために希望する閣僚名簿の提出をお願いします。

官房長官は外部から招聘する予定です。

ご理解をお願いします。

日本無政府主義者連盟の(自由公平党)党内発言2014/5/13(火) 21:03:39
皆様何卒宜しくお願い申し上げます

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/13(火) 21:00:46
基本はお任せしますけど
やってみたいのは沖縄と厚労くらいですね

自由公平党→民主帝政党2014/5/13(火) 20:41:27
今期は縁がなかったようです。

申し訳ないです。

自由公平党→ぴこたん2014/5/13(火) 20:41:12
今期はポストとかはいらないのですか?

入党を待っています。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/13(火) 20:40:26
入党ありがとうございます。

希望閣僚ポストの提示をお願いします。

自由公平党→社会労働党2014/5/13(火) 20:40:20
入党ありがとうございます。

希望閣僚ポストの提示をお願いします。

自由公平党→経済推進党2014/5/13(火) 20:39:50
こんばんわ。

ログインをされていますかな?

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/13(火) 18:08:23
入党致します。

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/13(火) 17:53:31
もうこのターンの間に組まれるべきだと思いますが
保守政権ができそうなので

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/13(火) 17:49:12
ログインできず、申し訳ありません。
組む方向で動きます。

社会労働党→自由公平党2014/5/13(火) 17:48:12
少し都合がつきませんでした。申し訳ありません。
入党しておきます。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/13(火) 16:19:32
もう選挙ターン終わってしまいますもんね
ほかに参加予定の方は?

保守党の(民主帝政党)党内発言2014/5/13(火) 00:00:34
出来れば毎ターン収めている党費を返還して頂きたい。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/12(月) 21:51:20
社会労働党殿は未ログインなようなので貴殿の決断でどうですか?

自由公平党→民主帝政党2014/5/12(月) 21:50:56
それはそれは・・・

少し、調整に時間がかかりますね。

民主帝政党の(民主帝政党)党内発言2014/5/12(月) 21:32:15
再度確認中です。あそこの党、どうも前から怪しくて…、

民主帝政党→自由公平党2014/5/12(月) 21:31:46
了解は得ていますが、官房長官と財務大臣の認可は欲しいと言っています。

日本中央連合会→自由公平党2014/5/12(月) 01:05:47
それでお願いします。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/12(月) 00:30:09
まあ、永田町、つまり、政界の世界は、
一寸先は闇といわれていますので、
まだまだ、わかりませんよ。

魑魅魍魎、政治家・政治屋たちの嫉妬・憎悪・思惑がうごめく世界ですからな。

保守党の(民主帝政党)党内発言2014/5/12(月) 00:00:10
はずでは困ります聞いていないのですか?

日本無政府主義者連盟の秘密メモ2014/5/11(日) 23:05:18
早いものでもう7ターン目か・・・
来期はトロツキスト同盟でも作るか

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 23:03:06
自民だけでも過半数行きますよだからしばらくは自民党政権でしょう
党員多い野党一つ票数が集中したり野党が連立政権を発足させない限り・・・

民主帝政党の(民主帝政党)党内発言2014/5/11(日) 22:36:20
保障されているはずです。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 22:35:26
確かに公明党の組織票は永久不滅だと思われますが・・・・

私が言いたかったのは、
公明党が自民党から離れるという自民党にとっての最悪のシナリオになった時には、
自民党もせいけんを取れるのかはわからないということです。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 22:06:35
前の都議選では民主の支持者が共産の支持に流れたという事実はあります
でも公明党の組織票は永久不滅だと思いますけどね母体が消えるということはあり得ませんからね
結局自民以外は弱小政党ですよ

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 21:41:23
自民党も公明党次第ですよ。
公明党の基礎票というか組織票がなくなると、
小選挙区で当落の危機になる議員が多いですからね。
まあ、その場合は保守票などを掘り起こせば何とか過半数は取れるわけですが…
それは各議員の能力・意欲次第になるので不確定的なのですよね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 21:39:23
自民以外政権が取れそうなのはないですよ

自由公平党→日本中央連合会2014/5/11(日) 21:36:25
では、官房はいかがですか?
30ポイントはありますからな。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 21:35:41
現実なら、まだ、わかりませんよ。

自民党と公明党が永久に連立できることはないですし。
次に想定される2016年の衆参タブル総選挙に勝てるのかという問題があります。
このまま、野党が自滅すれば勝利ですけど。
自民党タカ派と公明党の間の距離を自民党のハト派が埋めきれないと混迷状態になりますからね。

保守党の(民主帝政党)党内発言2014/5/11(日) 21:34:48
当然こちらのポストは保証されていますよね?

日本中央連合会→自由公平党2014/5/11(日) 21:32:44
ポイントで25以上をお願いします。
恐らく51議席は取れますので。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 21:29:03
現実の話です
もう目に見えてるではないですか

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 21:19:46
わが党は一党独裁をしていませんよ。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 21:17:52
一党独裁状態・・・

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 21:16:26
なるようにしかならない。

このゲームによるシュミレーションによれば、
投票率の低下により、組織票のウエートが相対的に高まって、
組織票を握る政党が支配するようになるようですがね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 20:59:55
国はどうなるのやら・・・

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 20:58:54
行かないと…

日本の未来は絶望的です。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 20:51:38
このまま投票率が0に近づくのかな・・・
少なくとも今の中学生は行ってほしい

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 20:50:32
投票場に行こうとする人が少なすぎるのですよ。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 20:49:52
本当にそうですよね。

若者の意見が通らなくなると、
投票率が高く絶対数も多い高齢者による、
シルバー・デモクラシーが完成してしまうので、

若者にとっては地獄になるのですがね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 20:45:39
ニコニコとかで党首討論やってるのにですよ!なんなんですかこの投票率低迷!

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 20:42:34
個人的には投票可能年齢を引き下げてほしいけど今の大人も子供も選挙行かないので無理ですよね
全くもう!20代30代選挙行けや!

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 20:37:01
国政は遠いですよ。

あまりに多くの若者が政治に無関心だから政治は高齢者が握り続けています。

このゲームもそうです。

自由公平党→日本中央連合会2014/5/11(日) 20:35:55
ありがとうごさいます。

つきましては、希望閣僚ポストの提示をお願いします。

自由公平党→ブルー2014/5/11(日) 20:35:33
ご回答、ありがとうごさいます。

民主帝政党の(民主帝政党)党内発言2014/5/11(日) 19:53:46
自由公平党グループと連立打診していたのですが、
その結果、我がグループが首相の座を手放す見込みとなりましたので、
首相推薦を自由公平党にして下さい。

日本中央連合会→自由公平党2014/5/11(日) 19:26:32
そっちの推薦候補を支持します。

革新がまとまらないから

ブルー→自由公平党2014/5/11(日) 16:20:45
中道保守、ですかね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 15:38:27
確かにそうですね別ゲームで各県の知事を決めるゲームもあったらいいなとも思いますね
でもこれだけ国政に興味があっても現実ではまだ選挙権ないので・・・

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/11(日) 15:33:33
保守政権が誕生しそうなので自由公平と組むならそろそろ組んだほうがいいかと

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 15:28:10
ここのゲームも地方選挙まで含めれば面白かったね。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 15:27:48
国の中心から国を眺めるというのも大切なことですからね。

都知事選・都議選とかは国政さえも巻き込む重要な選挙ですしね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 15:19:03
そうなんですか。でも世田谷区は都市から離れた住宅街ですからね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 15:16:50
世田谷区ですか。

首都に住まわれるのはいいことです。

私は田舎者ですからね。

自由公平党→ブルー2014/5/11(日) 15:15:24
了解しました。

そういえば、ブルー殿は、
保守・中道・革新のいずれになりますかね?

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 15:15:02
世田谷区民です
社会労働党さんと相談します

ブルー→自由公平党2014/5/11(日) 15:08:03
外務と総務をお願いします。

自由公平党→経済推進党2014/5/11(日) 15:03:40
こんにちわ。

すみません、希望閣僚ポストの提示をお願いします。

時間はあるのでゆっくりと考えていただいて結構です。

選挙ターンが終わるまでに考えていたたければ幸いです。

自由公平党→ブルー2014/5/11(日) 15:02:42
入党ありがとうございます。

希望閣僚ポストの提示をお願いします。

自由公平党→日本中央連合会2014/5/11(日) 15:02:06
わが党の方が大きいので、
貴殿の言う条件には見合うと思われるのですが…
どうですか?

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/11(日) 15:00:39
このまま、行くと保守政権が成立しそうなので対抗するための協力を要請します。

貴殿は首都圏にお住まいでしたか。

自由公平党→社会労働党2014/5/11(日) 14:59:50
では、早期の入党が必要です。
保守連合が強すぎるのでそうするか対抗策がありません。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/11(日) 14:32:11
はい。何でしょうか?
昨日は横浜にいたもので

社会労働党→自由公平党2014/5/11(日) 14:13:52
確かに、保守が強いですね。
我々が組むしか手は無いようです。

また、こちらも組閣案への関与はありません。

ブルー→自由公平党2014/5/11(日) 09:48:05
いえ、今から入党します。

自由公平党→社会労働党2014/5/10(土) 22:40:47
もしもし。居られますか?

保守連合が強いですね。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/10(土) 22:40:23
もしもし。居られますか?

自由公平党→民主帝政党2014/5/10(土) 22:40:14
保守党の了解は得ているのですか?

それといろいろと急ぎすぎている感じですな。

もう少しゆっくりいかないと足元を突かれますよ。

民主帝政党→自由公平党2014/5/10(土) 22:23:33
あと、今のところ我が党から首相を出すことになってはいますが、
我が党の方針としては、貴党から首相を出し、我が党からは副首相を出す、
というのでも構わないという意見が大勢です。いかがですか?

自由公平党→ブルー2014/5/10(土) 22:14:02
入党ができないということですか?

自由公平党→日本中央連合会2014/5/10(土) 13:35:51
帝政はそれでいいけど。
強欲すぎる。

今期は革新が鈍いのが原因ですがね。

貴殿が来れば彼らには勝てるのですがね。

自由公平党→ブルー2014/5/10(土) 13:35:10
こちらの方がもっといい餌を用意しますよ。

入党をお待ちしています。

ブルー→民主帝政党2014/5/10(土) 13:17:49
わかりました。

ブルー→自由公平党2014/5/10(土) 13:17:40
いえ、餌だと思います。

日本無政府主義者連盟→日本中央連合会2014/5/10(土) 13:11:19
自由公平は?

日本中央連合会→自由公平党2014/5/10(土) 13:04:05
今回は帝政です?

日本中央連合会→日本無政府主義者連盟2014/5/10(土) 13:03:27
纏まった勢力があればね。

日本無政府主義者連盟→日本中央連合会2014/5/10(土) 12:23:40
どこかに合流される予定はありますか

自由公平党→保守党2014/5/10(土) 01:30:38
そういうことは気にしていません。

ありがとうごさいます。

自由公平党→日本中央連合会2014/5/10(土) 01:24:48
うん・・・・


今期は反応が怪しいな…

返信待ちの人が多いからね。

自由公平党→民主帝政党2014/5/10(土) 01:23:26
外務までは必要ないです。

お気づかい、ありがとういます。

自由公平党→ブルー2014/5/10(土) 01:22:33
民主帝政党には乗ったのですか?

自由公平党→社会労働党2014/5/10(土) 01:19:38
勝手に組閣案が出ていますね。

わが党は一切、関係ないことをお伝えします。

社会労働党→日本中央連合会2014/5/9(金) 22:48:50
ここまで議席数を減らされますと、独自の勢力は難しい気がします。

社会労働党→自由公平党2014/5/9(金) 22:46:50
なんか、政権参加の申し出が民主帝政党からありました。
丁重にお断りしましたが。

社会労働党→民主帝政党2014/5/9(金) 22:44:34
貴殿の傘下である保守党から手痛い攻撃を受けました。
こうなると連立は大変困難となります。
そもそも、保守と革新ですからね。
よほどのことが無いと、こちらも立場がありません。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/9(金) 22:08:36
他革新と合わせます

民主帝政党→ブルー2014/5/9(金) 22:00:35
ついでに、組閣案を提示しておきます。

民主帝政党→ぴこたん2014/5/9(金) 21:59:53
組閣案を提示しておきます。

民主帝政党→社会労働党2014/5/9(金) 21:59:47
組閣案を提示しておきます。

民主帝政党→自由公平党2014/5/9(金) 21:59:31
組閣案を提示しておきます。

保守党→自由公平党2014/5/9(金) 21:58:09
勘違いしておりましたw
これからもよろしくお願いします

保守党→民主帝政党2014/5/9(金) 21:56:34
いえいえとんでもない
政権発足の為にも共に頑張りましょう

民主帝政党→保守党2014/5/9(金) 21:55:08
こちらこそすみませんでした。

民主帝政党→自由公平党2014/5/9(金) 21:54:32
宜しければ外務大臣をお譲りいたしましょう。

保守党→自由公平党2014/5/9(金) 21:52:54
貴殿とは対立することになりそうですね…

保守党→民主帝政党2014/5/9(金) 21:52:26
おそらく官房長官と財務大臣でしょうか?w

ともかくありがとうございます

自由公平党→民主帝政党2014/5/9(金) 21:45:50
ということはポストが残っていませんな。

民主帝政党→保守党2014/5/9(金) 21:39:25
打ってる途中で送信してしまいました…。

訂正;
官房長官と官房長官は確約いたします。ご安心ください。

民主帝政党→自由公平党2014/5/9(金) 21:38:48
官房長官と財務大臣の確約です。

民主帝政党→保守党2014/5/9(金) 21:38:31
官房長官と財務大臣の確約です。

自由公平党→保守党2014/5/9(金) 21:37:22
民主帝政党と組まれたようで何よりです。

自由公平党→民主帝政党2014/5/9(金) 21:37:03
確かに勝てますよ。

その前にお聞きしたいですが保守党には何を約束したのですか?

民主帝政党→社会労働党2014/5/9(金) 21:36:57
あの…、我が党と連立政権組んでいただけませんか?
経産、環境、金融でいかがですか?

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/9(金) 21:36:27
時期を見て入党されると。

民主帝政党→自由公平党2014/5/9(金) 21:35:23
我らで組んだら完全に勝てますよ。

民主帝政党→ブルー2014/5/9(金) 21:13:12
我が党に入党しませんか?

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/9(金) 20:57:29
社会労働党さんから何か言われましたか?

自由公平党→経済推進党2014/5/9(金) 20:44:53
まあ、敵になるのは仕方ないですよ。

今期の相手は、民主帝政党と保守党ということですね。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/9(金) 20:44:07
いかがですか?

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/9(金) 17:44:17
やはり・・・

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/9(金) 17:43:57
同感で御座います

経済推進党→自由公平党2014/5/9(金) 07:25:57
はい。

自由公平党→ブルー2014/5/9(金) 01:11:39
民主帝政党と保守党が手を組みました。

でも、公式な説明はなし・・・


みんな、説明をしたくないのかね。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/9(金) 01:11:06
民主帝政党と保守党が手を組みました。

どうです?

革新で行きませんか?

自由公平党→社会労働党2014/5/9(金) 01:10:39
民主帝政党と保守党が手を組みました。

協力は進めていかないといけないですな。

自由公平党→ぴこたん2014/5/9(金) 01:09:18
今回はこちらに来ない?

保守党は民主帝政党と組んでいますからね。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/9(金) 00:58:51
こういうのも何ですが、自由公平党との合流が安易な道です。
合流する方向に気持ちが動いています。

社会労働党→自由公平党2014/5/9(金) 00:56:36
7ターンを目処にします。

保守党→ぴこたん2014/5/9(金) 00:23:21
無理にとは言えませんが、東海で競合してしまっているので民主帝政党に来ていただきたいです....

ぴこたん→保守党2014/5/9(金) 00:17:21
自由公平党か民主帝政党で迷ってるううう><どおしよ><

保守党→ぴこたん2014/5/9(金) 00:13:24
こんばんは、民主帝政党さんに入ったので、あなたも一緒にはいっていただけませんか?
共同戦線を作るのが望ましいかと思います。

ぴこたん→民主帝政党2014/5/9(金) 00:13:17
やぽおぉぉー
どぉしよお><

ぴこたん→自由公平党2014/5/9(金) 00:12:34
やっぽぉー
そぉだねえ↓↓まぢさげぽ

ぴこたん→保守党2014/5/9(金) 00:11:55
こんばんわー☆
ポストわ別にどこでもぃぃんだヶどぉ・・・

保守党→民主帝政党2014/5/9(金) 00:06:33
入党しました。組閣草案のほうはよしなに。

自由公平党→ぴこたん2014/5/8(木) 22:44:25
もしもし、ご機嫌はいかがでしょうか?

自由公平党→日本中央連合会2014/5/8(木) 22:44:00
今期はだれが勝つと思われていますか?

日本中央連合会→自由公平党2014/5/8(木) 22:30:13
先に大きいの作ったほうに協力します。

自由公平党→日本中央連合会2014/5/8(木) 22:21:44
人望が必要ですか・・・・

自由公平党→ブルー2014/5/8(木) 22:21:18
それではお待ちしています。

日本中央連合会→自由公平党2014/5/8(木) 22:05:08
纏まった勢力さえ作れば組みます。

ブルー→自由公平党2014/5/8(木) 22:00:34
いや、OKです。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/8(木) 21:18:02
バランスが必要かなと…

自由公平党→経済推進党2014/5/8(木) 21:14:56
なるほど、拒否したいということですな。

自由公平党→ブルー2014/5/8(木) 21:14:37
だめということかな?

自由公平党→日本中央連合会2014/5/8(木) 21:14:25
今期は組みませんかね?

民主帝政党→保守党2014/5/8(木) 21:02:24
では、次ターン入党お願いします。
入り次第、入党金はお返しします。

保守党→民主帝政党2014/5/8(木) 20:59:17
ありがとうございます。入党のため1000万円融通していただきたい。
ご都合が悪ければ次のターンに入党します。

民主帝政党→ぴこたん2014/5/8(木) 20:59:03
農水、厚労とかいかがですか?

民主帝政党→保守党2014/5/8(木) 20:57:10
約束します。

保守党→民主帝政党2014/5/8(木) 20:56:45
官房長官と財務大臣のポストを約束してくださるなら、貴殿の党に入党する意思があります。

経済推進党の公式発言2014/5/8(木) 20:12:29
現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。

今田剛議員
「またこの季節がやってきました GW明け」

朱鷺戸秀勝代表
「党員が五月病でだいたいずる休みする季節
あんたも議員なんですから」

別府裕美議員
「…」

経済推進党→自由公平党2014/5/8(木) 19:40:22
京都と大分は譲らん、その代わり埼玉の利権をくれ、とか?

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/8(木) 18:36:20
右過ぎてもダメ、左過ぎてもダメですね・・・

ブルー→自由公平党2014/5/8(木) 16:05:29
なるほど。わかりました。

自由公平党→経済推進党2014/5/8(木) 00:37:39
民主帝政党が組みたいと言ってきていますが、
何か条件を突きつけたいですか?

京都や大分で争っていますからな。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/7(水) 23:49:26
方針は悪くないのですよ。

ただ、組まれた相手が・・・・
ですからね。

自由公平党→社会労働党2014/5/7(水) 23:49:03
それではお待ちしています。

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/7(水) 23:07:45
仕方ないです・・・
それにしても自由公平が巨大になってきましたね

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/7(水) 23:05:25
革新はずっと政権に携われてないので・・・
共和新党・労共党に至っては結党以来ずっと野党ですからね
戦前の無産政党みたい

日本中央連合会→社会労働党2014/5/7(水) 22:09:34
今回は待ったりします。

ついでに纏まった勢力を作れば協力します。

社会労働党→自由公平党2014/5/7(水) 22:08:50
ろくに行動しなかったせいか、攻撃を大分と受けました。
ぜひとも組みたいですね。

自由公平党→ブルー2014/5/7(水) 22:07:58
まあ、説明としてはともに政権を作っていく仲間ということですね。

ポストも外部からの協力組よりは優遇するつもりです。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/7(水) 22:07:29
すいません、誤って福島に投資してしまいました。
当地では貴殿の支援に切り替えておきます。
誠に申し訳ありません。

自由公平党の公式発言2014/5/7(水) 22:06:50
現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。


自由公平党  最高執行責任者 竹あけみ

「経済推進党が入党をしていただくということで我々に協力してくれる事となりました。」

自由公平党→ブルー2014/5/7(水) 22:05:38
そもそも、説明って必要かね。

ブルー→自由公平党2014/5/7(水) 21:45:32
OKですよ。とゆうか経済推進党が入党してますが、説明がないのですが?

自由公平党→ブルー2014/5/7(水) 20:40:38
ところで入党などは可能ですかね?

自由公平党→社会労働党2014/5/7(水) 20:40:19
今期は組んでみませんかね?

自由公平党→民主帝政党2014/5/7(水) 20:40:00
経済推進党と連絡を取り合う必要があるので即答は控えます。

京都もよくよく考えてみますかね。

民主帝政党→保守党2014/5/7(水) 20:30:51
どうも、今回はいかがなさいますか?
私たちで統一戦線を作りませんか?

民主帝政党→自由公平党2014/5/7(水) 20:29:20
できませんね…。
民帝5:自公6、でいかがですか?

民主帝政党→自由公平党2014/5/7(水) 20:28:50
半分こで…。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/7(水) 20:27:18
うん・・・・


貴殿ら、革新から見たらそうですけど…

こちらから見ると意味が違うのですよね。

自由公平党→民主帝政党2014/5/7(水) 20:24:52
福岡はどうされるのですか?

自由公平党→経済推進党2014/5/7(水) 20:24:37
これはこれはありがとうごさいます。

今期もよろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/5/7(水) 20:23:00
どうも、こんばんわ。

今回は出遅れが響きましたね。

民主帝政党→ぴこたん2014/5/7(水) 19:34:47
そうそう、挨拶遅れました。私、元「新保守同盟」です。

民主帝政党→ぴこたん2014/5/7(水) 19:33:35
愛知に援軍送っておきました。

民主帝政党→自由公平党2014/5/7(水) 19:33:09
今回も組みませんか?
これ以降、近畿では和歌山・京都(1人)以外は手を引きますので。

民主帝政党→ぴこたん2014/5/7(水) 19:29:49
今回、我が党に入党しません?

保守党→ぴこたん2014/5/7(水) 16:15:24
はじめまして、保守党です
東海で争っていますが、これ以上争いたくはありません
我が党に協力していただけるなら、国交大臣のポストをお約束します
何卒ご検討ください。

経済推進党→自由公平党2014/5/7(水) 07:06:38
どうしましょうか。
一応そちらに加盟します。

ぴこたんの公式発言2014/5/7(水) 01:56:22
出遅れたヶどよろしくねー☆

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/6(火) 22:24:10
青の党さんが政権とりましたけど孫さんそう変わらなかったですからね

自由公平党→だらだら2014/5/6(火) 21:08:43
始めまして、自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→経済推進党2014/5/6(火) 21:08:20
今期はどうされますか?

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/6(火) 21:08:10
新時代には新時代にあったやり方が必要ですがどうなるやら。

経済推進党→自由公平党2014/5/6(火) 17:25:04
よろしくお願いします。

日本無政府主義者連盟→だらだら2014/5/6(火) 12:39:27
初めまして。何卒よろしくお願い致します

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/6(火) 12:38:06
まあ前期から新時代らしいですからね・・・

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/6(火) 12:36:08
無政府主義とファシストは繫がっているという固定観念を持っている人も少なくない筈・・・

保守党→社会労働党2014/5/6(火) 08:02:54
遅れて申し訳ない、主義こそ違いますがこちらこそよろしくお願いお願いします

自由公平党→経済推進党2014/5/5(月) 23:40:27
今期もともにがんばってみませんでしょうか?

自由公平党→ブルー2014/5/5(月) 23:39:48
なるほど、

今期は少し、難しいかもしれなないですが目指してみます。

ブルー→自由公平党2014/5/5(月) 22:28:09
極右、極左は少し容認できませんね・・・

だらだらの公式発言2014/5/5(月) 22:12:04
こんにちはです
ゆっくり頑張ろうと思います

自由公平党→社会労働党2014/5/5(月) 21:41:27
あそこは毎回暴走されるので困っています。

前回、与党に取り込んだのが失敗だったかもしれない。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/5(月) 21:40:05
保守政党は潰すに限ります。

社会労働党→自由公平党2014/5/5(月) 21:39:24
なるほど。保守が相手なら全力で行けます。
圧倒的な戦力を整えたいところです。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/5(月) 21:14:06
まあ、私もその一人でしょうがね。

自由公平党→日本中央連合会2014/5/5(月) 21:13:53
ありがとうごさいます。

日本中央連合会→自由公平党2014/5/5(月) 16:29:16
では千葉と福岡なら譲れます。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/5(月) 15:49:47
身を引いたほうがいいよな人もいますからね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 23:50:48
だれか適当な人に座ってもらうしかないですな。

経済推進党→社会労働党2014/5/4(日) 23:46:06
また比例稼ぎでしょうか。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 23:34:58
話に出してしまいますが労共党もしばらく河本派と山本派の2つが交互に出てくるので大変です
しかも労共党はナンバー1は主席一人という某国の某政党みたいな形なので
結局ナンバー2を2つ設けるという事態になりそうです・・・
あぁ昔の社会党よりひどいことになりそう・・・

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 23:30:00
内輪揉めをしていますから、
おかげで3人分の党首格の椅子が必要になりました。

こんな設定で政権を取れるか・・・・

日本無政府主義者連盟の秘密メモ2014/5/4(日) 23:19:35
我々無政府主義者はファシズムと精通するものがあるからなぁ

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 23:17:41
派閥が問題になってますもんね・・・

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/4(日) 23:16:57
民主帝政党などの政党はどのように対策をしますか?

自由公平党→社会労働党2014/5/4(日) 23:12:01
今期は民主帝政党殿が相手ですから、
過去の戦績から言うと貴殿のほうが有利ですからね。

自由公平党の公式発言2014/5/4(日) 23:09:21
現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。


茨城県水戸市近郊

自由公平党 党代表 島林 武一

「スターウォーズに出てくる銀河帝国のような悪の権化は決して許してはいけません。
我々、自由公平党は日本をよくする政治、国民を幸せにする政治の実現のため、
「自由・公平・挑戦・希望・公正」の理念を高く掲げ、
「時代に合った改革」と「責任ある政治」を実行する事を目指していきます。」

社会労働党→自由公平党2014/5/4(日) 23:06:12
ぶっちゃけ政策面で妥協してもらえるなら、地平線の遥か先の右派とでも組めますよ。

社会労働党→日本中央連合会2014/5/4(日) 23:04:55
確かにそうですね。貴殿もそうですか?

社会労働党の公式発言2014/5/4(日) 23:04:24
May the 4th be with you.

五月四日はスターウォーズの日です。
党内では全六作の鑑賞会が行われ、大興奮の一日を過ごしました。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 23:01:18
わが党の話です。

今期は本当にややこしい。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 23:00:40
単純に自由公平党につけば勝利は固いでしょうが、それでは面白く無いような気もするので、やりたいだけ掻き回すつもりです。
敵対するつもりも特にありませんがね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 22:49:37
政治構想は公式発言でさりげなく述べた通り左派・無政府主義・少数思想による政権の実現・繁栄です

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 22:36:37
政権構想は考えていかないとな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 22:29:13
自分では把握しておきたいので

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 22:09:57
そういうのは期待する必要があるかね?

日本無政府主義者連盟の秘密メモ2014/5/4(日) 20:41:18
演説中にいた在日韓国人の方「그렇다! 일본 정부는 우리의 불만을 이해하라!」

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 20:36:11
やはり公約でも発表してもらわないと困りますよね
自分のほうは名前でわかるので大丈夫だと思いますけど

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 20:34:23
わからないです。

返信がないですからね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 20:28:15
孫 小娘さんの日本自由党とかがいたらすごいことになりそうでしたけどね
それにしても日本本日本党さんは何なのでしょうか

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 20:25:36
今期は乱戦ですよ。
本当にね。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 20:25:04
経済推進党も前回の選挙で見事に入閣されていましたけど政権取れそうにありませんからな

とにかく知ってる範囲で政権とったことあったりする政党は今回いませんからそれはそれで面白いかもしれません
モンゴル人のいない日本の大相撲みたいで(笑)

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 20:18:45
日本中央連合会も問題はないけど…

民主帝政党とかに行くと強欲が露呈しますからな。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 20:09:29
自分も含めてろくな政党がほぼないですもんね・・・
まともな政権ができそうなのは貴方か社会労働党さんくらいですかね

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 20:03:08
今期の政権構想の話です。

前回よりもトンチンカンになりそう。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 20:01:38
設定上労共党とは全く無縁ですのでどう動こうとは貴方の自由です

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 19:36:49
ばらすつもりは毛頭ないです。

ただ、前回の過去ログを見られると悟られるでしょうね。

しかし、今期はどう動こうかな?

自由公平党→日本中央連合会2014/5/4(日) 19:36:05
神奈川はいらないです・・・
激戦区になるところだし…

とりあえず、九州での避難場所がほしいのですよ。

それと今期は本気で組みませんか?

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/4(日) 17:50:16
いずればれるかもしれないけどばれたらめんどくさそうなんでねぇ
よろしくお願いします

日本中央連合会→自由公平党2014/5/4(日) 17:45:36
正直神奈川ならどうぞといえます。

自由公平党→社会労働党2014/5/4(日) 17:43:15
質問ですが貴殿が内閣総理大臣になられるとすると、
右と左はどこまで許容できますか?

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 17:43:02
ええ、言いませんよ。

自由公平党→ブルー2014/5/4(日) 17:36:36
質問ですが貴殿が内閣総理大臣になられるとすると、
右と左はどこまで許容できますか?

自由公平党の公式発言2014/5/4(日) 17:29:49
現実のいかなる人物・団体とも関係ありません。


自由公平党 組織対策委員長兼最高選挙対策委員長 一野 里奈

「推薦状が必要な方は連絡をください。
迅速に審議をし結果を通知します。」

自由公平党の公式発言2014/5/4(日) 17:26:20
自由公平党  最高執行責任者 竹あけみ

「誠に異例でありますが混迷を深める国難に対処するために党首格を3人置くことにしました。」

党代表 島林 武一
党共同代表 伊波 幸一
党共同代表 岡島佳樹

自由公平党→日本中央連合会2014/5/4(日) 16:53:29
その代わり、兵庫と神奈川には入りません。

自由公平党→日本中央連合会2014/5/4(日) 16:52:46
福岡とか千葉に興味があるのですが…
どうでしょうか?

自由公平党→社会労働党2014/5/4(日) 16:38:33
では、今期は組みませんか?

日本中央連合会→社会労働党2014/5/4(日) 15:19:41
まだ決めてません。

人数が少ないほうが私は勝てると思う方もいるので、
激戦になる場合もある。

民主帝政党の公式発言2014/5/4(日) 13:48:42
玉川権中納言知高・最高議長(宮内庁長官・24)
「春にしては暑いですね〜、今日は」

コーガ権中納言エドワード・代表(副総理兼防衛相・37)
「夏になると確かにきついけど、この暑さだったら僕は慣れっこだよ。
時々俺の爺さん(故コーガ・ベン氏)の故郷に帰るけど、あそこ、赤道直下だからね。
一年中気温は24度前後だし」

玉川最高議長
「そうですよね…。そういえば、そろそろ友理奈さんが帰ってきますね」

南参議沙菜(文科相・28)
「そうですね。最高議長を辞めた後、自ら駐英大使に志願して…、あの時はちょっと驚きました」

コーガ代表
「おかげで、あそことの貿易がまた盛んになってきましたし、あの子には感謝ですよ…」

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/4(日) 10:25:17
自由公平党とは平和的に交渉したので大丈夫です

社会労働党→民主帝政党2014/5/4(日) 00:05:25
私も未定です。どうしましょう(汗)。

社会労働党→日本中央連合会2014/5/4(日) 00:04:37
今期は何処につきますか?
なんというか、参加者が減って淡白になりそうですが。

社会労働党→経済推進党2014/5/4(日) 00:02:38
今期はいかがなさるおつもりでしょうか?

社会労働党→自由公平党2014/5/4(日) 00:01:35
全くビジョンも何もありません。白紙ですね。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/4(日) 00:00:09
とりあえず、他党からの攻撃を受けるまでは放置しましょう。
重複を放置しておけば仲が悪いようにしか見えませんし、他党の油断を誘えます。

日本中央連合会→日本本日本党2014/5/3(土) 20:34:36
よろしくお願いします。

自由公平党→民主帝政党2014/5/3(土) 20:11:03
そういうものよりも流れにこだわるタイプですから…

前回は貴殿がいらんことを行ってくれたせいで革新からフルボッコされましたからな。

自由公平党→日本本日本党2014/5/3(土) 20:10:20
こんばんわ。始めまして、よろしくお願いします。

民主帝政党→自由公平党2014/5/3(土) 19:49:17
今回も与党を希望されますか?

民主帝政党→社会労働党2014/5/3(土) 19:48:58
宜しくお願いします。
今回はどうされるおつもりですか?
私はまた未定です。

経済推進党→日本中央連合会2014/5/3(土) 18:43:40
こちらこそ。

経済推進党→社会労働党2014/5/3(土) 18:42:23
こちらこそ。

経済推進党→自由公平党2014/5/3(土) 18:41:57
こちらこそ。

日本本日本党の公式発言2014/5/3(土) 18:33:19
宜しくお願いします。

日本中央連合会→社会労働党2014/5/3(土) 16:52:55
よろしくお願いします。

日本中央連合会→経済推進党2014/5/3(土) 16:52:47
よろしくお願いします。

自由公平党→社会労働党2014/5/3(土) 16:49:08
よろしくお願いします。

今期はいかがされますか?

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/3(土) 16:08:28
有難う御座います
お互い左派ですから
こちらも協力したく思っています

社会労働党→保守党2014/5/3(土) 16:06:15
よろしくお願いします。

社会労働党→経済推進党2014/5/3(土) 16:06:06
よろしくお願いします。

社会労働党→日本中央連合会2014/5/3(土) 16:05:52
よろしくお願いします。

社会労働党→自由公平党2014/5/3(土) 16:05:38
よろしくお願いします。

社会労働党→民主帝政党2014/5/3(土) 16:05:28
よろしくお願いします。

社会労働党→ブルー2014/5/3(土) 16:05:14
今期もよろしくお願いします。
今回は都市部には進出しないと思いますので御安心下さい。

社会労働党→日本無政府主義者連盟2014/5/3(土) 16:03:47
こちらこそ、よろしくお願いします。
ちょうど投資が重複してしまいましたね(汗)。
同じ左派として協力もしていきたいですし、譲歩してお互いの利益に繋げたいと思うのですが、いかがでしょうか?

日本無政府主義者連盟→社会労働党2014/5/3(土) 16:00:52
宜しくお願い致します

社会労働党の公式発言2014/5/3(土) 15:59:10
結党以来の左派路線。今期もよろしくお願いします。

自由公平党→経済推進党2014/5/3(土) 12:29:01
今期もよろしくお願いします。

ブルー→自由公平党2014/5/3(土) 09:35:41
まあ、こちらは都市圏が地盤ですから。
あと、神奈川にも拡大するつもりです。

ブルー→日本中央連合会2014/5/3(土) 09:34:27
こちらこそよろしくお願いします。

経済推進党の公式発言2014/5/3(土) 08:35:36
よろしくお願いします。

民主帝政党→日本中央連合会2014/5/2(金) 23:37:51
よろしゅう。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/2(金) 22:53:10
すいません、補足です
復活するまで労共党のことは言わないでいただきたいです

日本無政府主義者連盟→日本中央連合会2014/5/2(金) 22:52:12
こちらこそ宜しくお願い致します

日本中央連合会→保守党2014/5/2(金) 22:48:07
今は個人参加なので何の思想も無いです。

まあそういう人を取り込まないとダメですが、

自由公平党→保守党2014/5/2(金) 22:35:27
ということは、
民主帝政党と対決ですな…
向こうも保守の中心らしいですから。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/2(金) 22:35:01
その場合は相互支援かな…
どのみち、拠点としては意味をなくしました。

保守党→日本中央連合会2014/5/2(金) 22:24:13
こちらこそ、よろしくお願いします
貴殿はどのような思想でしょうか?

保守党→自由公平党2014/5/2(金) 22:23:44
そうですか、我が党は保守派の中心を担おうと思っております
思想は違えど、何かしらの協力が出来るかもしれませんね、よろしくお願いします

日本中央連合会→日本無政府主義者連盟2014/5/2(金) 22:20:59
よろしくお願いします。

日本中央連合会→ブルー2014/5/2(金) 22:20:57
よろしくお願いします。

日本中央連合会→民主帝政党2014/5/2(金) 22:20:53
よろしくお願いします。

日本中央連合会→自由公平党2014/5/2(金) 22:20:50
よろしくお願いします。

日本中央連合会→保守党2014/5/2(金) 22:20:47
よろしくお願いします。

民主帝政党→自由公平党2014/5/2(金) 22:07:49
宜しくお願いします。

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/2(金) 22:03:18
あなたが望むなら群馬・長崎は放置しましょうか

日本無政府主義者連盟の秘密メモ2014/5/2(金) 22:00:24
有権者諸君!私が外山恒一である!
諸君!この国は最悪だ!
政治改革だとか何とか改革だとか、
私はそんなことには一切興味がない!

あれこれ改革して問題が解決するような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんな国はもう見捨てるしかないんだ、
こんな国はもう滅ぼせ!

私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!

諸君!私は諸君を軽蔑している!
この下らない国を!そのシステムを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だ!

私は、諸君の中の少数派に呼びかけている!
少数派の諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
奴ら多数派はやりたい放題だ!
我々少数派が、いよいよもって生きにくい
世の中が作られようとしている!

少数派の諸君!選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮選挙なんか、多数派のお祭に過ぎない!
我々少数派にとって選挙ほど馬鹿馬鹿しいものはない!
多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか!

じゃあどうして立候補しているのか?
その話は、長くなるから、掲示板のポスターを見てくれ!
ポスターは二種類あるから、どちらも見逃さないように!

私は、この国の、少数派に対する迫害にもう我慢ならない!
少数派の諸君!多数派を説得することなど出来ない!
奴ら多数派は、我々少数派の声に耳を傾けることはない!
奴ら多数派が支配する、こんな下らない国は、
もはや滅ぼす以外にない!

改革なんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々の改革は、
どうせ全部全て奴ら多数派のための改革じゃないか!
我々少数派は、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!

我々少数派はもうこんな国に何も望まない!
我々少数派に残された選択肢はただ一つ!
こんな国はもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかない!

少数派の諸君!これを機会に、
政府転覆の恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか!
ポスターに、連絡先が書いてあるから、
選挙期間中でも、終わってからでもかまわない!
私に一本電話を入れてくれ!
勿論、選挙権のない未成年の諸君や、
東京都以外の諸君でもかまわない!
我々少数派には、選挙なんか元々全然関係ないんだから!

最後に、一応言っておく!
私が当選したら、
奴らはビビる!!
私もビビる!!

外山恒一に悪意の一票を、
外山恒一にやけっぱちの一票を!
じゃなきゃ投票なんか行くな、
どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!!

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/2(金) 21:53:32
長崎は被爆地ですので進出しました

自由公平党→日本中央連合会2014/5/2(金) 21:52:53
どういう方針でも返信がほしいです。

貴党、今期、大選挙区を押さえすぎです。
下手するといろいろと群がれますよ。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/2(金) 21:51:22
許可の方、ありがとうございます。

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/2(金) 21:51:03
九州の左翼って長崎ではなく大分だと思うのですが・・・

単純に現実世界で社民党・共産党の票が多いところが左翼ですからね。
京都とかにも進出しないと民主帝政のアシストになりますからね。

日本無政府主義者連盟の公式発言2014/5/2(金) 21:50:06
考えがあった政党が同じ選挙区ならば支援していく方向にします

日本無政府主義者連盟→自由公平党2014/5/2(金) 21:48:34
岡山は自由に進出してください。今回は労共党と全く関係ありませんし岡山は左翼は少ないので
まあとりあえず進出しているところは適当なので
なんかあったら協力しましょう

自由公平党→ブルー2014/5/2(金) 21:47:31
大阪にもされていましたな。

失礼しました。

自由公平党の公式発言2014/5/2(金) 21:46:00
わが党の進出地域にやってきた場合は宣戦布告になりかねないことを通知します。

自由公平党→民主帝政党2014/5/2(金) 21:45:24
こんばんわ。よろしくお願いします。

自由公平党→ブルー2014/5/2(金) 21:45:04
こんばんわ。どうも、よろしくお願いします。
いきなり、東京集中とは思い切りましたね。

毎回、激戦区になるのでリスクがあるかと・・
南関東などにも手を広げられてはどうでしょうか?

自由公平党→日本無政府主義者連盟2014/5/2(金) 21:44:08
こんばんわ。どうも、よろしくお願いします。

といいたいですが・・・

いきなり、攻撃とは宣戦布告ですか?

今回、無政府主義者をぼこぼこにする回とかにもしていいですが、

それをする前に貴殿の本拠地だと思われる岡山への進出許可をいただきたいです。

ブルーの公式発言2014/5/2(金) 21:42:39
よろしくお願いします。

日本無政府主義者連盟の公式発言2014/5/2(金) 21:39:32
我々は左派・少数思想の繁栄のために結党されました。

民主帝政党の公式発言2014/5/2(金) 21:37:27
民主帝政党、さらなる我が帝国の発展へ!

日本無政府主義者連盟の公式発言2014/5/2(金) 21:29:29
初めまして。日本無政府主義者連盟と申します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

自由公平党→保守党2014/5/2(金) 21:26:36
中道の勢力としてがんばっていくつもりです。

保守党→自由公平党2014/5/2(金) 21:08:51
貴殿の方針はどういったものでしょうか?

保守党→自由公平党2014/5/2(金) 21:08:20
こちらこそ、よろしくお願いします

自由公平党→保守党2014/5/2(金) 21:07:37
どうも、よろしくお願いします。

自由公平党→日本中央連合会2014/5/2(金) 21:07:31
どうも、よろしくお願いします。

自由公平党の公式発言2014/5/2(金) 21:06:58
日本を良くするために頑張ります。
皆様、よろしくお願いします。

保守党の公式発言2014/5/2(金) 21:04:58
よろしくお願いします。

日本中央連合会の公式発言2014/5/2(金) 21:04:17
よろしくお願いします。