※ ブルーが首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
57pts.
総理・環境・金融ブルー_ブルーブルー_
56名
25名
432票
_自由公平党民主帝政党日本公民党日本中央党日本中央党日本公民党新・労共党日本公民党自由公平党新・労共党ブルー民主帝政党自由公平党ブルー民主帝政党加藤
40pts.
官房・経産・公安自由公平党_自由公平党ブルー_
31名
24名
0票
_日本中央党民主帝政党日本公民党  日本公民党 日本公民党   民主帝政党  民主帝政党 
38pts.
財務・総務・文科日本公民党_日本公民党ブルー_
49名
28名
0票
_                
31pts.
外務・防衛・沖縄民主帝政党_民主帝政党ブルー_
66名
24名
0票
_                
27pts.
国交・農水日本中央党_日本中央党ブルー_
19名
17名
0票
_                
14pts.
厚労・法務新・労共党_新・労共党ブルー_
20名
12名
0票
_                
1pts.
消費加藤_日本公民党ブルー_
38名
23名
35票
_                
0pts.
 タユ_タユ
- - -
_
0名
5名
0票
_                
0pts.
 ぴこたん_ぴこたん加藤_
13名
22名
0票
_                

新・労共党→自由公平党2014/7/2(水) 22:36:05
まあ我々は民主帝政を完全無視していましたからなぁ

自由公平党の秘密メモ2014/7/2(水) 21:15:12
 今回、行われた第25回首相選挙は序盤から大きく動いた。
反自由公平の巨頭加藤氏と親自由公平のぴこたん氏が手を組むという異例の組み合わせが実現され、
自由公平党に激震が走った。世論調査でもこの組み合わせはトップを記録し、
自由公平党は自滅・崩壊し、与党連合も空中分解し、首相選挙は新しい方向へ向かうかと思われた。
 
 だが、自由公平党を牛耳っている老練で百戦錬磨の政治屋達はその上を行った、
かつて、孫小娘氏が指摘した真正システムの上に乗ったものではあったが、
結果として、加藤・ぴこたん連合の勝利を阻むこととなった。
結局の所、システムの有効性が再立証される結果ではあった。

自由公平党→新・労共党2014/7/2(水) 20:21:51
公式で言いまくらないと・・・・
孫氏はそれで旧新保守同盟党にファシズムというレッテルを張ることに成功しましたからね。

新・労共党→自由公平党2014/7/1(火) 17:06:03
私は貼ってますよ民主帝政とかに

自由公平党→新・労共党2014/7/1(火) 00:09:46
だったら、
保守に対しては国家主義者とか懐古主義者とかレイシストとか逆にレッテル貼りをすればいいですよ。

中道はあいまいなのがダメなのですがね。

新・労共党→自由公平党2014/6/30(月) 23:15:41
中道はまだいいですよ。だけど左派ともなると保守からは敵とみられますからな
すでに我々も保守から『左派』というレッテル張られてるだろうし

自由公平党→新・労共党2014/6/30(月) 20:37:23
左派は組織戦をしてくるのはいいけど。
組織戦というのは相手を押しきれなかったら負けなのですよね。

だから、この場合は保守を担いで逆転勝利をしてみたわけですよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/30(月) 16:26:34
まあ労働共和党は意外と真正と敵対してるように見えてたから・・・
今までで仲良かった政党はBI党さんをはじめとする左派ですから

自由公平党→新・労共党2014/6/30(月) 00:29:17
気まぐれで党をつぶさないほうがいいですよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/29(日) 23:31:16
恩義だなんてそんな・・・
入ってみたほうがいいかなっていう感じです。気まぐれみたいな感じで。

自由公平党→新・労共党2014/6/29(日) 23:26:53
なにかぴこたん殿に恩義があるの?

自由公平党→ブルー2014/6/29(日) 23:26:29
首相選挙管理委員会委員長はわが党の人間ですが、
選挙管理委員会の委員って、政党の推薦が必要ですからね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B8%E6%8C%99%E7%AE%A1%E7%90%86%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

今期は玉川殿が報告しました。

次回はこちらが報告するでしょう。

新・労共党の公式発言2014/6/29(日) 23:00:59
ネタ

新労共ニュース

党、労働組合と結束強める

今日、藤井 一義党代表兼中央委員会委員長が全国労働組合総連合議長と会談した。
会談では支持団体としての結束を確認した
会談後の記者会見で代表は「これからも全労連さんをはじめとする労働組合たちとは仲良くやっていきたい」と語った


党中央委員会人事を発表します

党代表兼中央委員会委員長 藤井 一義
党中央委員会副委員長 工藤 雄大
党書記局長 呉 善幸(くれ よしゆき/ゴ ゼンコウ)
党書記局次長 土居 忠昭
政策委員会委員長 景山 康彦
女性委員会委員長 茂木 由子
青年委員会委員長 上原 慧
国際委員会委員長 石渡 ムハンマド
党宣伝局長 宮田 真唯
選挙対策局長 岡田 一雄

ブルー→自由公平党2014/6/29(日) 21:38:18
ところで、「首相選挙管理委員会」とは誰ですか?

新・労共党→自由公平党2014/6/29(日) 20:04:24
参加するでしょう
その政権が反加藤殿だったとしても反貴党だったとしても(笑)

自由公平党→新・労共党2014/6/29(日) 17:28:36
となるとわが党が担がないといけないですが、
貴党もその政権に参加されますか?

民主帝政党の公式発言2014/6/29(日) 14:33:35
[ネタ]

最高議長嫡男が副幹事長兼青年部筆頭次長に

先ほど、立川総務会長により、中堅幹部の発表が行われ、
玉川中納言知高最高議長(33)の嫡男、肥後守高勝氏(14)が、
党副幹事長兼青年部筆頭次長に就任することが明らかになった。
彼は現在、学◎院中学校3年生で、学園内からも優秀、好青年の呼び声が高い。
その一方、今回、一時内々に引退を示唆した最高議長が、
嫡男の地盤を固め、後継者としての自覚を促すために今回の人事を決行したと言われる。
その上、高勝氏が、いまだ義務教育課程にある身であることが心配されているが、
その直後に公開された高勝氏のブログで、彼は、
「私は大丈夫です。私は国のために尽くす覚悟です。その為に今回の人事を喜んで受けました。
これからは、日本の青少年を引っ張っていけるように、日々精進したいです」
と書いている。
民主帝政党に、早速、新風が吹こうとしている。

新・労共党→自由公平党2014/6/29(日) 12:59:06
ぴこたん殿が首相になられるのではということです
なられたらまず反許せない相手の政権でしょうね

自由公平党→新・労共党2014/6/29(日) 12:47:19
からの首相ってどういう意味?

新・労共党の公式発言2014/6/29(日) 12:40:31
訂正

呉 善幸幹事長ではなく

呉 善幸書記局長です

誤報をお伝えしてしまい大変申し訳ございませんでした

新・労共党→自由公平党2014/6/29(日) 12:07:51
からの首相かな?といったところでしょうね

自由公平党の公式発言2014/6/28(土) 23:38:45
訂正
党序列8位 市川正志 自由公平党筆頭副代表 (中間派)

党序列8位 市川正志 自由公平党代表代行 (中間派)

自由公平党の公式発言2014/6/28(土) 23:30:05
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織です。

自由公平党大会

参加者 

衆議院議員 55名
参議院議員 約30名
地方議員 約5000名
有力支持団体関係者約1000名(内来賓待遇50名)


 竹あけみ自由公平党最高政治代表者兼最高執行責任者(民間会社でいうと人事権を持つ代表取締役みたいなもの。)

「我々は、再び、勝利を得ました。これも支持者皆様のおかけです。ありがとうごさいました。」
 執行部一同 土下座

「ウォォォォォォォォオオオオオオオ」という声援に包まれる。

 竹あけみ自由公平党最高政治代表者兼最高執行責任者
「勝利を得ました。 しかし、これは終わりではありません。
新たなる始まりにしか過ぎないのです。我々は我々が目指す道、目指す社会、目指す日本というものが有ります。
それを成し遂げるのははるか先の事でしょう。
しかし、その実現をあきらめてはいけません。我々は既存の政治による混迷から日本を救うために日々活動をしていかなければならないのです。」

「そうだ、そうだ。」という同意の声が党員席から聞こえてくる。

 竹あけみ自由公平党最高政治代表者兼最高執行責任者
「であるから我々はこれからも道を進めることを辞めてはいけないのです。
苦難が伴うことですがどうか、党員・支持者の皆様、どうかついてきてください。
お願いします。」

執行部一同 土下座

「ウォォォォォォォォオオオオオオオ」という声援に包まれる。
「自由公平党 万歳。自由公平党 大万歳。」

自由公平党執行部人事案が党大会において承認される ()は所属政策グループ

党序列1位 竹あけみ 自由公平党最高政治代表者兼最高執行責任者 (右派)
党序列2位 島林武一 自由公平党副最高執行責任者(党務担当) (左派)
党序列3位 一野里奈 自由公平党副最高執行責任者(選挙担当)兼選挙対策委員長 (中間派)
党序列4位 岡島佳樹 自由公平党副最高執行責任者(執行補佐担当) (右派)
党序列5位 江杉由比 自由公平党副最高執行責任者(思想政策担当) (左派)
党序列6位 中道紀彦 自由公平党党大会議長 (左派)
党序列7位 大森陽一 自由公平党代表 (中間派)

自由公平セブン(チャイナセブンみたいなもの。要するに自由公平党の中枢トップ 政治屋達の集まり。)

党序列8位 市川正志 自由公平党筆頭副代表 (中間派)
党序列9位 河中源一郎 自由公平党筆頭副代表 (右派)
党序列10位 中山佐里 自由公平党副代表 (左派)
党序列11位 大野裕世 自由公平党衆議院幹事長 (右派)
党序列12位 黄桜理子 自由公平党参議院議員会長 (右派)
党序列13位 うえみあつみ 自由公平党衆議院国会対策委員長 (左派)
党序列14位 大獄友昭 自由公平党参議院幹事長 (中間派)
党序列15位 竹口勇 自由公平党参議院国会対策委員長 (中間派) 
党序列16位 杉井量子 自由公平党広報本部長 (中間派)
党序列17位 岩水紀子 自由公平党総務会会長 (右派)
党序列18位 野木数実 自由公平党政策調査会会長 (右派)
党序列19位 大重建志 自由公平党財務委員長 (左派)
党序列20位 篠塚伸一 自由公平党組織委員長 (左派)

ここまでが自由公平党執行部

自由公平党→新・労共党2014/6/28(土) 23:03:28
次回はぴこたん殿の復讐劇が幕を開きそうです。

自由公平党→民主帝政党2014/6/28(土) 23:03:06
まあ、それはそれでいいですよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/28(土) 22:46:47
ぴこたん殿も早めに悟ればよかったですけどね
挙句の果てに加藤殿にまで引き抜かれる始末

民主帝政党→自由公平党2014/6/28(土) 22:41:11
議席を10議席盗みました(苦笑)
かなりお金有ったので…。

あと…、前の内密ですが…、
それまでは「パラレルワールド」にいた、
ということで勘弁してください!(泣)

自由公平党→民主帝政党2014/6/28(土) 22:28:55
ぴこたん殿になにをしでかしたの?

自由公平党の公式発言2014/6/28(土) 22:27:58
「それは我々だね。
さて、幸運を次回持つだろう。」
リュディアCoga、幹事長によって

直約してみた。

自由公平党→新・労共党2014/6/28(土) 22:27:06
だいたい、ぴこたん殿にはちゃんと逃げ道を用意していたのに、
それを使ったのは加藤殿という感じですからね。

民主帝政党の公式発言2014/6/28(土) 22:26:56
"It's us, isn't it? Well, you'll have good luck next time"

by Lydia Coga, the Chief Secretary

ぴこたん→加藤2014/6/28(土) 22:24:37
加藤君わわるくなぃよおぉ
うちゎ、なヵなヵログインできなぃし
加藤くんが他の人と連携するのわ仕方ないよぉ><

次回も楽しくやろーね♪

加藤→ぴこたん2014/6/28(土) 22:10:29
すいません。

自由公平党→民主帝政党2014/6/28(土) 22:09:13
ちょっとまって、

その数年間独裁政権をやっていたのは、
旧真正党ですよ。

第9回〜第10回の間の政権は真正党ですからね。

貴党の参加は第10回からですからね。

自由公平党→ブルー2014/6/28(土) 22:04:48
それは次回、証明されるとは思います。

ぴこたん殿はその人に報復してくれる方につくでしょうから。

ブルー→自由公平党2014/6/28(土) 22:04:09
加藤殿の方だと私は思います。

自由公平党→ぴこたん2014/6/28(土) 22:00:56
ごめん、バクが発生していました?

自由公平党→ぴこたん2014/6/28(土) 22:00:34
ゆるせない1人はだれの事ですか?

自由公平党→新・労共党2014/6/28(土) 22:00:19
ぴこたん殿の「許せない一人」?

ブルー殿を内閣総理大臣するために画策した私か、
ぴこたん殿を最終的に裏切った加藤殿のどちらかでしょう。

自由公平党→ぴこたん2014/6/28(土) 21:59:54
ゆるせない1人はだれの事ですか?

自由公平党→ぴこたん2014/6/28(土) 21:59:33
ゆるせない1人はだれの事ですか?

自由公平党→ブルー2014/6/28(土) 21:59:24
ぴこたん殿の「許せない一人」?

貴殿を内閣総理大臣するために画策した私か、
ぴこたん殿を最終的に裏切った加藤殿のどちらかでしょう。

自由公平党→ぴこたん2014/6/28(土) 21:58:04
ゆるせない1人はだれの事ですか?

ブルー→自由公平党2014/6/28(土) 21:44:10
加藤殿については、消費だけでもと言われましたので、譲りました。

ところで、ぴこたん殿の「許せない一人」とは一体誰でしょう?

新・労共党→自由公平党2014/6/28(土) 21:41:07
ぴこたん殿はゆるせない1人といいますけど実際全員許せないと思ってますよね

ぴこたんの公式発言2014/6/28(土) 21:34:20
ゆるせない1人がいるの...
次回お会いしましょう★

加藤→自由公平党2014/6/28(土) 18:15:31
なるほど参考にします。

民主帝政党の公式発言2014/6/28(土) 18:11:54
[ネタ]

政治評論家:南方仁志氏

「今回も、衆院第一党になった民主帝政党ですが、今回の人事に、若干変化が感じ取れました。
 まず一つ目が、村上一族の復活です。村上一族は、元々党内自由派の大ボスでしたが、
十数年前に、元最高議長の村上徹氏が、民帝党(当時新保守同盟)の見解とは全く異なる見解を示したことから、
それ以来、村上一族は、党から冷遇されてきました。しかし今回、その村上一族の4代目である、
村上明佳氏が、政権の枠組みについて内輪もめをしていた党内を纏める主導的役割を果たした為、
その恩賞として入閣を果たしたと思われます。
 二つ目が参院議長の人事です。4年前の参院選で、父・鶴勝氏とともに参院に鞍替えしていた、
竹田友理奈氏が、参院議長の父から譲られるようにして新たな参院議長に就任したことです。
この、異例の親子間での参院議長の世襲は、与党からも批判が起きる可能性があります。
友理奈氏が、党の最高議長経験者とはいえ、これは長く糸を引くかもしれません。」

民主帝政党の公式発言2014/6/28(土) 17:58:55
[ネタ]

会見:コーガ・リディア氏(23)

「これより、我が党からの内閣入閣者、及びその他要職就任者の発表を行います」
「副総理兼防衛相:玉川中納言知高(33・最高議長・熊本・中道派)
 外務相:川端左兵衛督茉利奈(28・代表・近畿比例区・祖国の伝統派)
 沖縄・北方相:村上右近衛中将明佳(26・和歌山・自由派)

 続いて、その他要職就任者は…、
 参議院議長:竹田大納言友理奈(36・中道派)
 宮内庁長官:竹田右近衛中将久人(36・前防衛相・埼玉・中道派)

 また、党の重職就任者は…、
 幹事長:不肖、コーガ左京権大夫リディア(23・前首相補佐官・中道派)
 政務調査会長:中山摂津守真木也(22・参院大阪・祖国の伝統派)
 総務会長:立川右京大夫美央(30・京都・中道派)
 国会対策委員長:神坂出雲守宏樹(28・福岡・中道派)
 青年部長:槇原豊後守理美(18・自由派)

  以上です。」

民主帝政党→自由公平党2014/6/28(土) 17:18:22
一応…、設定では、
この選挙が始まる前は、
我が党が数年間独裁政権をやっていて…、
それを合わせて75年、ということにしています。

分かりにくい設定ですみません…(・_・;)

自由公平党の公式発言2014/6/28(土) 16:41:57
今期は水面下でこそこそしすぎた。

次回はどうしょうかな?

落下傘候補。
生え抜き候補。

自由公平党→加藤2014/6/28(土) 16:32:49
まだ、おられますか?

冷戦戦場の方ですけど。

自由陣営から国が離脱しすぎて、
始まってもゲームにならないと思います。

もう一度初期化からやり直すべきかと。

自由公平党→ブルー2014/6/28(土) 16:31:57
加藤殿が入閣していますが・・・

どういう方針でしょうか?

自由公平党→民主帝政党2014/6/28(土) 16:19:39
75年間って・・・・

毎回任期満了選挙にはなりませんよ。
現実でも三木内閣しか任期満了選挙をしていませんし。

連立政権の思想の幅もあるので、
1年ぐらいで政権は崩壊→総選挙みたいな感じになるので、
半世紀も立っていないと思います。

自由公平党→新・労共党2014/6/28(土) 16:18:08
他にやる相手がいませんからね。

新・労共党→自由公平党2014/6/27(金) 23:10:57
ぴこたん殿狙われておりますな。
私が言えることじゃないけど

新・労共党の公式発言2014/6/27(金) 14:50:03
会見にて
藤井 一義代表
「皆様、我々新・労共党はこのたび見事にブルー氏の政権に携わることができました。
有難う御座いました。これは私共と一緒に連立政権を樹立した仲間、そして何より支持していただいいた皆様のおかげです。」

代表 涙を見せる

「これからも我々新・労共党は国民の皆様に愛される団体にしていきたく思います」

民主帝政党の公式発言2014/6/26(木) 22:08:41
(訂正)

連立政権の連立相手に中央党が抜けてました。
本当にすみませんでした。

民主帝政党の公式発言2014/6/26(木) 22:07:16
[ネタ]

玉川中納言知高最高議長(33)のブログより…、
「なぜか、前回選挙時の年齢が3歳サバ読みされてた…。
あっ、言っておきますけど、一般では若く見られるのがいいのかもしれませんが、
私たち(党)の中で、サバ読みされるのは、結構屈辱なんです…。
これも、75年間続く私たちの党の伝統なのです。
今回、ブルー党、自由公平党との連立政権に、副総理兼防衛相(私)、
外務相、沖縄相、そして参院議長、宮内庁長官を輩出することになりました。
これも、ひとえに皆様、支持者のおかげです。今回も私たちに清き一票を入れていただき、
本当にありがとうございました!!」

(追伸)
明日から5日間、埼玉SUPER○○○○で、民主帝政党結成75周年記念、
「国民同盟→新保守同盟→民主帝政党:75年の歴史・博覧会」を開催します。
ぜひぜひ、足を運んでいただければ幸いです。

自由公平党の公式発言2014/6/26(木) 21:48:44
竹あけみ自由公平党最高執行責任者兼最高政治責任者
「正義とは、強きを挫き弱きを助けることです。
我々は正義のために戦いました。そして、勝利を収めました。
我々はこれからもその事についての責任を果たしていかなければなりません。」

加藤→ブルー2014/6/26(木) 19:48:30
有難うございます

新・労共党→自由公平党2014/6/26(木) 17:21:57
ですね

ブルー→加藤2014/6/26(木) 17:06:46
わかりました。

自由公平党→ぴこたん2014/6/26(木) 00:18:52
そういうことがないように、
次回はよろしくお願いします。

ぴこたん→自由公平党2014/6/26(木) 00:14:14
連絡もなぃからもぅきっちゃおー☆
でもぅちいくとこない(涙

加藤→ブルー2014/6/25(水) 22:10:10
消費者大臣でいいので、譲っていただけませんか?

自由公平党→民主帝政党2014/6/25(水) 22:09:48
一応、手を打ちましたが・・・・
どうなることやら。

民主帝政党→自由公平党2014/6/25(水) 22:04:26
…、確かに心配と言えば心配です。
何せ400議席超を抱える大連立ですからね。
何も起きなければよいのですが。

自由公平党→民主帝政党2014/6/25(水) 21:54:23
さて、このままいくやら。

ブルー→民主帝政党2014/6/25(水) 21:54:08
これからもよろしくお願いします。

民主帝政党→自由公平党2014/6/25(水) 21:52:26
ブルー殿に内密出しておきました。

民主帝政党→ブルー2014/6/25(水) 21:52:16
今回、貴殿首班の政権に入ることになりました。
貴殿とは今までいろんなことがありましたが、
今回ご一緒できてうれしい限りです。
ともに日本を繁栄に導いていきましょう。

自由公平党→ぴこたん2014/6/25(水) 21:01:19
東海に土足で踏み込んできた。
公民党と手を組んだ加藤殿とは手を切るべきです。

自由公平党→民主帝政党2014/6/25(水) 20:45:02
入れ替えはしましたよ。

自由公平党→ブルー2014/6/25(水) 20:44:53
ありがとうごさいます。

自由公平党→新・労共党2014/6/25(水) 20:44:40
逆に何もできなくなりましたな。

ブルー→加藤2014/6/25(水) 17:12:58
すみません。あともう空きがないんですよ・・・

ブルー→自由公平党2014/6/25(水) 17:12:00
わかりました。入れ替えます。

新・労共党→自由公平党2014/6/25(水) 14:45:27
公民党に合わせようとした成れの果てですかな
公民党も結局よくわからないけど

自由公平党→ぴこたん2014/6/24(火) 23:49:45
甘い言葉の裏には毒があるのですよ。

それではまた明日。

ぴこたん→自由公平党2014/6/24(火) 23:46:15
ひどい><
見捨てたってぃぅか前回の首相選挙でお願いされたヵら今回協力したのに><
ぁーもー感情的になってるヵらもぅ寝るもん><

自由公平党→ぴこたん2014/6/24(火) 23:43:37
わが党を見捨てた報い?

まあ、うまいこと利用されたということで。

ぴこたん→自由公平党2014/6/24(火) 23:41:48
加藤くんひどーい><
完全にぅちだまされてるー><ひどぃ!!!

自由公平党→日本公民党2014/6/24(火) 23:12:20
そうですか。

貴殿の武運があらんことを。

自由公平党→民主帝政党2014/6/24(火) 23:11:58
ブルー殿にも言いましたかということです。

公民党はよくわかりません。

沖縄に金融特区を設置します。

民主帝政党→自由公平党2014/6/24(火) 22:35:57
確かに、貴殿からも(副)外防沖の三つで、きてました。

あと、公民党からはお詫びも来ました。

自由公平党→ブルー2014/6/24(火) 22:16:16
ブルー殿、組閣名簿ですけど。

沖縄担当と金融担当を入れ替えてもらえないですか?

民主帝政党から入れ替えの要請が来ています。

自由公平党→民主帝政党2014/6/24(火) 22:15:34
そういえば、貴殿から直接言っていましたっけ?
当方からも確認をとります。

民主帝政党→自由公平党2014/6/24(火) 22:10:22
すみません…、
なぜ私が金融に…、沖縄ではなくて…?

自由公平党→新・労共党2014/6/24(火) 21:58:11
あの人らは何がしたいのか自問自答すべき。

加藤→ブルー2014/6/24(火) 21:57:59
何かポストをいただけませんか?

ブルー→加藤2014/6/24(火) 21:48:10
ありがとうございます。

日本公民党の公式発言2014/6/24(火) 21:43:10
先に発表があったように、私共日本公民党は加藤氏を党員として迎え入れることとなりました。

新・労共党→自由公平党2014/6/24(火) 21:37:28
無茶苦茶ですね

加藤の公式発言2014/6/24(火) 21:31:02
正式に日本公民党に入党いたします。

加藤→ブルー2014/6/24(火) 21:30:29
公民党の一議員として貴方を推薦いたします。

加藤→日本公民党2014/6/24(火) 21:29:59
私もそれにつきます

日本公民党→民主帝政党2014/6/24(火) 21:10:16
自由公平党殿にはつい先程、連絡を入れました。
お手数をお掛けし、申し訳ありませんでした。

日本公民党→自由公平党2014/6/24(火) 21:09:23
加藤殿についてですが、1000万円の返金を以て、私共日本公民党に入党していただくことになりました。
事後の報告となってしまい申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

日本公民党→加藤2014/6/24(火) 21:03:47
事前に相談、連絡等できずに申し訳ありません。
結論から申し上げますと、既にご承知の通り、ブルー殿を推薦するという決断に至りました。

加藤殿が私共の独断に伴っていただけるようであれば、これ以上の事はありません。

自由公平党→ブルー2014/6/24(火) 20:50:16
問題はない組閣名簿だとですな。
問題はないものだとみます。

自由公平党→新・労共党2014/6/24(火) 20:49:45
自暴自棄になったようです。

自由公平党→ぴこたん2014/6/24(火) 20:47:20
あのね。
ついて行く人を間違えるとこうなります。

ブルー→自由公平党2014/6/24(火) 16:35:30
何とかこちらで用意出来ました。

新・労共党→ブルー2014/6/24(火) 16:32:05
有難う御座います
それにしてもすごい数ですな
加藤殿も戦いから降りられたようだし

ブルー→新・労共党2014/6/24(火) 16:29:54
OKです。

ブルーの公式発言2014/6/24(火) 16:25:09
同じく自由公平党の発言を追認します。

ブルー→日本公民党2014/6/24(火) 16:24:36
わかりました。

ぴこたん→自由公平党2014/6/24(火) 00:09:05
加藤くんにぃ、民主帝政党と手を組むから総理わ今回なれなぃかもって言われてええー

わかったあー☆なんだヶど...

今の状況理解できなーい☆

今回ゎ協力するって加藤くんに言ったのに指示なんにもないんだもーん><

新・労共党→自由公平党2014/6/24(火) 00:07:58
加藤殿がブルーを推薦しだすとは・・・

自由公平党→民主帝政党2014/6/24(火) 00:01:56
お願いします。

民主帝政党→日本公民党2014/6/23(月) 23:38:19
もしも〜し、いらっしゃいますか?
自公党が心配していらっしゃいますよ…?

民主帝政党→自由公平党2014/6/23(月) 23:37:46
分かりました。聞いてみます。

自由公平党→民主帝政党2014/6/23(月) 23:22:02
話はできます?

日本中央党まで引き込んだのです。
これで負けたらただではすみませんよ。

自由公平党→新・労共党2014/6/23(月) 23:21:26
まあ、こうなりますよ。
こうなったら。

民主帝政党→自由公平党2014/6/23(月) 23:21:04
ほんとうですね。

新・労共党→自由公平党2014/6/23(月) 23:20:03
まだ降りなくてもよかったのに・・・

自由公平党→新・労共党2014/6/23(月) 23:16:01
加藤殿は案の定、

公民党を総理に押してきましたな。

新・労共党の秘密メモ2014/6/23(月) 23:15:54
これは何というか出遅れたような

新・労共党→ブルー2014/6/23(月) 23:10:31
私も連立という形で参加したいのですがよろしいですか?

新・労共党→自由公平党2014/6/23(月) 23:09:38
推薦ですね。ああ
連立の話はブルーさんともう一度確認を取ります

自由公平党→日本中央党2014/6/23(月) 23:04:00
ありがとうごさいます。

自由公平党→民主帝政党2014/6/23(月) 22:59:51
公民党はどうなっているのやら。

自由公平党→加藤2014/6/23(月) 22:54:12
勉強していないのかと心配しました。

自由公平党→日本中央党2014/6/23(月) 22:53:55
こんばんわ。

勝負は決しそうなのでブルー殿に推薦をお願いします。

加藤→自由公平党2014/6/23(月) 22:53:38
ちょっとinしただけです。
今から2時間集中します。

自由公平党→加藤2014/6/23(月) 22:53:28
予想通りって、

ぴこたん殿から貴殿に首班候補が変わった段階でどうしろと・・・・

加藤→自由公平党2014/6/23(月) 22:52:37
ありがとうございます。

やはり予想どうり組みましたか。

私は公民党さんのやり方についていきます。
おやすみなさい。

自由公平党→加藤2014/6/23(月) 22:52:30
テスト勉強は?

加藤→日本公民党2014/6/23(月) 22:51:51
貴方がブルー氏を総理に推すのであれば、私は
ついていきます。

勝負に出るか御判断をお願いします。

加藤→民主帝政党2014/6/23(月) 22:50:02
ブルーさんを総理にされますか。


一応、私との連携はなしという形になるかもしれませんが、
貴方の選挙区には進出しないので
東京での選挙協力だけはお願いしたいです。

加藤→日本公民党2014/6/23(月) 22:48:29
公民党、加藤、ぴこたん氏の3人で
充分貴方が総理になれますよ。

民主帝政党の公式発言2014/6/23(月) 22:47:43
自由公平党の発言を追認します。

加藤→日本公民党2014/6/23(月) 22:46:15
ブルー氏を推薦するのですか?

貴方を首相候補にして入党という形を検討していたのですが。

自由公平党→ブルー2014/6/23(月) 22:44:32
組閣名簿はこちらで調整しましょうか?

自由公平党→新・労共党2014/6/23(月) 22:43:11
それは貴党が正式に連立参加を表明とか推薦をしてからでは?

自由公平党→新・労共党2014/6/23(月) 22:42:21
船とは新政権の枠組みの事ですよ。
要は推薦をしたらと・・・・・

公民党には餌をあげればいい。

まあ、加藤・ぴこたん連合は公民党を総理で釣ると思いますがね。

新・労共党→自由公平党2014/6/23(月) 22:42:08
あの私も連立をお願いしたんですけど
三党連立ってことで

新・労共党→自由公平党2014/6/23(月) 22:41:13
船といいますと?
潰す用意はできてます

自由公平党の公式発言2014/6/23(月) 22:40:37
重要なお知らせ?

自由公平党本部

 自由公平党総党首 島林武一

「先ほど、ブルー氏と民主帝政党の玉川中納言知高氏の両名と会談を行い、
青緑連合による連立政権の枠組みの維持を目指すことで合意しました。」

自由公平党→新・労共党2014/6/23(月) 22:39:07
貴殿も早く船に乗らないと席がなくなりますよ。

公民党は関係を否定していますね。

潰す用意は必要でしょう。

新・労共党→自由公平党2014/6/23(月) 22:35:58
終わりごろに加藤殿への支援打ち切ろうかな

新・労共党→自由公平党2014/6/23(月) 22:34:45
公民党がキーマンです
加藤殿と公民党が分からない・・・
向こうは誰を首相候補にするんでしょう
結局あの人たちはどうしたいのやら

日本公民党→ブルー2014/6/23(月) 22:33:58
ブルー殿を首相へ推薦を致しました。
改めまして、より良い連立政権となるよう、宜しくお願いします。

自由公平党→日本公民党2014/6/23(月) 22:32:18
そうですか。

単純な事務上のミスならば、
加藤殿には入党金1000万円を返金して、
退出を促すしかないですな。

自由公平党→新・労共党2014/6/23(月) 22:31:11
加藤・ぴこたん連合ができると損するのはわが党ですよ。

そろそろ、動かないとまずかったか。
でも、公民党がな…

日本公民党→自由公平党2014/6/23(月) 22:30:57
いえ、そういった話があったのは事実ですが、
今回の入党は、加藤殿の単純な事務上のミスのようです。

自由公平党→ぴこたん2014/6/23(月) 22:30:23
その加藤殿は、
貴殿から自分に首相推薦を変えているのですよ。

というか、どういう話をしたのですか?

新・労共党→自由公平党2014/6/23(月) 22:29:23
来ました
やっぱりあなたでしたか
なんとなくで厚労を希望しました
ぜひ官房あたりもらいたいな

日本公民党→加藤2014/6/23(月) 22:28:45
分かりました。一先ず1000万円を返金します。
正式に入党される場合は、条件等ございましたら調整しましょう。

新・労共党→ブルー2014/6/23(月) 22:27:00
わざわざそちらから申し訳ない・・・
何でもいいですよ
しいて言うなら厚労ですね
あと私としては連立を目指したい

ぴこたん→自由公平党2014/6/23(月) 22:26:32
えー><
でもー><
加藤さんに協力するっていっちゃったしぃ・・・今回わあああ><

自由公平党→ぴこたん2014/6/23(月) 22:25:52
ブルー殿に押しこめますので、

ブルー殿に推薦を。

ぴこたん→自由公平党2014/6/23(月) 22:22:18
総理わいいかなって><

自由公平党→加藤2014/6/23(月) 22:17:56
テストがんばってください。

加藤→自由公平党2014/6/23(月) 22:11:51
そうですね。

私はテスト勉強するので落ちます。
おやすみなさい。

自由公平党→ブルー2014/6/23(月) 22:11:23
公民党は加藤殿ら、二股をかけている疑いがありますね。

中央党の分はわが党が推薦しますかね。

自由公平党→新・労共党2014/6/23(月) 22:10:27
そろそろ、ブルー殿から話がそちらに行くでしょう。

自由公平党→加藤2014/6/23(月) 22:09:54
募集は公式掲示板でしないと。

ブルー→新・労共党2014/6/23(月) 22:08:09
今回、何かポストの希望はありませんか?

新・労共党→自由公平党2014/6/23(月) 22:07:56
ブルー殿クールですねぇ
加藤殿は何をやってるんでしょう
ミスとか言っときながら離党しないって
ぴこたん殿加藤殿も仲間割れですかね

ブルー→自由公平党2014/6/23(月) 22:07:44
公民党は説得できました。労共党も誘ってみますが、中央党がまだですね・・・

加藤→自由公平党2014/6/23(月) 22:07:17
中立国で良いんで、参加するだけでいいのでお願いします。

ブルー→日本公民党2014/6/23(月) 22:05:40
では、私を首相推薦してください。

自由公平党→日本公民党2014/6/23(月) 21:43:10
加藤殿と組まれたの?

自由公平党→加藤2014/6/23(月) 21:42:59
私は戦争下手で有名ですからな。
内政がないのはきついのでだめですね。

加藤→自由公平党2014/6/23(月) 21:39:32
話変わりますが、冷戦戦場参加できません?

あと一人で始まるんでお願いします。

加藤→自由公平党2014/6/23(月) 21:38:14
そう取りましたか。

流石ですね。

自由公平党→ぴこたん2014/6/23(月) 20:54:27
加藤殿の動きを見れば私がいいたかったことがわかると思います。

自由公平党→加藤2014/6/23(月) 20:54:02
公民党と手を組みましたな。

自由公平党→ブルー2014/6/23(月) 20:53:28
そういえば、お仲間は集まりましたか?

集まりが悪いならわが党が動きますよ。

自由公平党→新・労共党2014/6/23(月) 20:36:37
ブルー殿が総理にふさわしいとかリップサービスがいるでしょう。

というか、政権を取れたらそれはそれでよいのでは?
支持団体の政策を実現することができるのですからな。

自由公平党→ブルー2014/6/23(月) 20:35:52
それをいうと貴殿が組む相手が減るので政権成立が難しくなりますよ。

左からとしかいえませんな。

詳しく聞いたらそのように見えたとかいう話みたいですが。

新・労共党→自由公平党2014/6/23(月) 16:57:49
ひょっとして保守と組むとこっちの支持団体の労組とか全教からの支持ガタ落ちかも

ブルー→新・労共党2014/6/23(月) 15:09:41
はい。

ブルー→自由公平党2014/6/23(月) 15:09:29
ちなみに、そのデマはどこから?

ブルー→日本公民党2014/6/23(月) 15:08:56
OKです。

加藤→日本公民党2014/6/23(月) 00:44:43
このまま党に残って欲しければ、1000万の返金で
残りますが。

加藤の公式発言2014/6/23(月) 00:43:48
我が党の日本公民党への入党は事務での手続きミスです。

今後速やかに対応を検討します。

加藤→日本公民党2014/6/23(月) 00:42:43
すいません。

間違えて先走り入党をしてしまいました。
資金&離党費で2000万だけ返せませんか?

加藤→自由公平党2014/6/23(月) 00:41:22
ありがとうございます。

自由公平党→新・労共党2014/6/23(月) 00:05:50
そうですか。

自由公平党→加藤2014/6/23(月) 00:05:10
ここ

加藤殿 保守
民主帝政党 保守左派
日本公民党 中道右派
ブルー殿 中道右派
自由公平党 中道(右派〜左派)
ぴこたん殿 中道
日本中央党 中道左派
新・労共党 革新右派

参考
社会労働党 革新


現実

自由民主党 中道右派(世界基準的には中道左派政党?) 
公明党 中道
みんなの党 進歩自由
結いの党 リベラル
民主党 中道左派
社会民主党 革新
共産党 革新
生活の党 中道左派
日本維新の会 保守リベラル
沖縄社会大衆党 革新左派
新党大地 保守左派
新党ひとりひとり 左翼
新社会党 左翼
幸福実現党 右翼

日本の問題点は同じ政党内の距離が開きすぎな事あること。
自由民主党・民主党はいくつかに分かれるべき。

私の思想が絡んでいるので現実には合わないと思います。

新・労共党→ブルー2014/6/22(日) 23:58:43
貴殿は今回首相を目指されるようですね

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 23:57:12
明日じっくりします

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 23:53:29
それでいい返事が来ましたか?

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 23:53:24
ここの話で。

せっかくなので現実のもお願いします笑

自由公平党→日本公民党2014/6/22(日) 23:53:05
ならばブルー殿を推薦されるとよいかと。

日本公民党→ブルー2014/6/22(日) 23:52:42
返答が大変遅れてしまい、お詫び申し上げます。

自由公平党殿より詳細は伺いました。
私共としましては、最低限、ご提示の3ポストを確保できれば、
ブルー殿と手を組ませていただこうと思います。

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 23:52:26
現実の話ですか?
それともここの話ですか?

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 23:51:22
そうするつもりです

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 23:50:23
ちなみに貴方が考える中道政党(右派、左派)、保守、革新の分類は?
まあ右翼、左翼も一応笑

日本公民党→自由公平党2014/6/22(日) 23:49:43
私共の言葉が足らなかったようですが、現在は確りと話は解しております。
当時は汲み取れなかった、という意味です。

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 23:46:52
入党せず、対等な立場から官房あたりをねだってはどうですか?

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 23:45:59
孫小娘殿と同じことを言いますな。

現実の日本で中道政党と言われているのが、
某宗教政党なのですから。

新しい中道の流れどころではないですね。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 23:43:06
僕は連立あたり狙いたいですけど

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 23:41:47
公平党という政党が強くなりすぎて、みんなとりあえず
公平党が動けばそれにつくっていう流れを考えているじゃないの?

だから中道はダメになるのかな?
公平党ありきでない、何か新しい中道の流れを作らないといけない。

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 23:38:48
終盤だからどうなることやら。

自由公平党→日本公民党2014/6/22(日) 23:38:18
あれ?

話としてはブルー殿は貴殿を閣僚ポストで、財務、総務、文科として迎えたいということです。

それに不満があるから、それはそれで対応しますよ。

日本公民党→自由公平党2014/6/22(日) 23:36:04
状況は理解しました。

ブルー殿からは「閣僚ポストで、財務、総務、文科はどうですか?」とのみ連絡がありました。
事情を汲み取れておらず、まだ返信は出来ておりません。

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 23:35:42
今回は今後もあえて静観してみては如何ですか?

加藤の(加藤)党内発言2014/6/22(日) 23:33:46
とりあえず、新潟選挙区でできれば、公民党を支援してください。

日本公民党 → 加藤 2014/6/22(日) 23:11:19
こちらこそ、大変お世話になっております。

連携の件は、民主帝政党殿より伺っております。
私共としても、4党連立は前向きに捉えております。

ぴこたん殿の取り扱いに関しては、少なくとも選挙区において相応のご協力が条件となりましょう。
首相選出については、その上で改めて推薦候補を選定していければと思います。

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 23:33:39
今期は社会労働党殿がいないから革新がほぼいない。
いるのは中道と保守。

わが党が動けば中道が動くけど。
動かなければこうなるか。

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 23:32:29
今回は序盤から大勢力が出来てないから
面白いのと言えば面白いですがね。

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 23:27:57
今期は皆さん、あっちこっち行きすぎ。

軸がないととこうなるか。

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 23:27:19
多分、閣外協力になりますな。

自由公平党→日本公民党2014/6/22(日) 23:26:52
まあ、そういうことです。

民主帝政党は突然動く方なのでそのあたりはご理解を。

あの間の件はブルー殿に首相推薦をされるなら、
貴殿には財務+総務+文科のポストが割り振られるということです。
という話です。

ブルー殿から連絡が来ましたか?

日本公民党→自由公平党2014/6/22(日) 23:24:09
民主帝政党殿とは何らかの合意が形成されているのでしょうか。

私共と民主帝政党殿との間では、明確な合意はしておらず、
また突然にブルー殿の支援に回られたことに驚いているところです。

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 23:23:24
そうですか。
わかりました。

加藤→日本公民党2014/6/22(日) 23:23:06
最悪、我々2党(+ぴこたん氏?)で組みませんか?

民帝党があっちに行った地点で、我々を切ったと。


入党費出して頂ければ入党を今にでもしますよ!

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 23:21:35
貴殿も入るんですか

自由公平党→ぴこたん2014/6/22(日) 23:21:01
どうやら、
加藤殿は動きますな。

貴殿への推薦も外れるのでは?

日本公民党→加藤2014/6/22(日) 23:20:50
ブルー殿については、一度も話題に上がったことがありませんでしたので、
実際のところ、事情はよく分かりません。

因みに、私共に対しては、一度だけ政権ポストを提示されたのみでした。

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 23:19:21
情報が少ないですな。

ただ、ぴこたん殿・ブルー殿を政治思想的にみると、
民政党が近いのはブルー殿の方なのですよね。

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 23:18:26
だから、
ブルー殿をお薦めしています。
説得なら私がしますから。

加藤→日本公民党2014/6/22(日) 23:15:39
入党費出して頂ければ、貴党に入党という形でも構いません。

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 23:14:54
なるほど。

じゃあ、民帝党が急にブルー氏に乗り換えた事について詳しく知って居ますか?

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 23:13:40
そうなりますよね
「いずれでいいけど私もどこかへは入りたいというのが本心です」
と前に遠回しに行ったんですけどね

加藤→日本公民党2014/6/22(日) 23:13:31
しかし民帝党がブルー氏と急に乗り換えましたね。
何かこのことについて連絡受けましたか?

首相候補については私は貴方で良いと思います。

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 23:12:34
まだ、どこと組むか決めていません。

はっきり言うと今期は水面下にいようかなと思って、
ギリギリまで決断を遅らせています。

今期はみなさん、決断をおくらせてもいますからな。

日本公民党→加藤2014/6/22(日) 23:11:19
こちらこそ、大変お世話になっております。

連携の件は、民主帝政党殿より伺っております。
私共としても、4党連立は前向きに捉えております。

ぴこたん殿の取り扱いに関しては、少なくとも選挙区において相応のご協力が条件となりましょう。
首相選出については、その上で改めて推薦候補を選定していければと思います。

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 23:11:16
今期はブルールートが無難ですな。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 23:10:37
何ルートでですか?

加藤の(加藤)党内発言2014/6/22(日) 23:08:58
連携候補から貴方が首相候補だとアレルギーを示す方が居たので、
とりあえず私に首相候補を変更できますか?

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 23:06:32
どのみち貴方が民帝党、ブルー連合と組めば200議席は越える。

なら、それに対抗できる勢力を分裂状態から纏めないといけないですな。

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 23:04:47
そのままでいても少なくとも閣僚ポストは取れますよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 23:04:05
左派脱却とかいうと左派から文句出るし

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 23:03:28
保守は嫌いじゃねーってことを伝えたいんです
裏でつながるってのもありますよ
ただ保守から行ってもらうにはどうするかですよ

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 22:58:48
左派の貴党が保守と仲良くしますとか言っても、
保守から見ると、
・・・・・・・・・
ですからな。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 22:58:08
公約は相手の党と相談して考えます

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 22:57:23
根本的とは・・・
保守との友好がメインなんすけど

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 22:56:11
根本的な話として皆さんが興味を示さないと無理なわけで。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 22:54:52
カルトねぇ・・・やっぱ入れないとだめですよね・・・
イメージダウンは恐れませんけど・・・
公約も何とかしますけど
操り人形にならない程度に

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 22:54:52
焦る必要はないですよ。

まだ、時間があるのですから。
ぴこたん殿の帰還を待つのもアリです。

わが党はキャスティングボード政党ですからな。
つまり、最初からキャスティングボードを握るために作られた政党。
それを見破ったのが孫小娘殿です。

ですから、孫殿は真正党政権とその体制を打倒することができたのです。

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 22:52:20
カルトが抜けているからアウト。

さて、どうしたものやら。

公約の修正がないと政権は難しいですよ。

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 22:52:18
連立とはブルーさんのところですかね?

いつも貴方はキャスティングボードを握ってる笑

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 22:51:34
そのほうがおもしろいんでね

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 22:51:14
あなたにも伝えておきます
藤井一義代表
「我が党は常にファシスト・保守・中道・左派どの党派とも協力する覚悟はできてます」
といったことを言っときます

新・労共党の秘密メモ2014/6/22(日) 22:49:58
藤井一義代表
「我が党は常にファシスト・保守・中道・左派どの党派とも協力する覚悟はできてます」

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 22:48:36
真面目な話。
公約を掲げて戦うべきけど。

どういうわけか、過去、公約を出して戦った時は勝てないわけで、
それが出さない理由です。

貴殿の公約には半分賛成、半分反対。
他の所も似たり寄ったりです。

だから、決め手にならない。

ほかの政党からも連立要請が来ていますしな。

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 22:45:43
混戦に混戦を重ねる気ですか?

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 22:45:07
これはいいチャンスです
代表から声明を出します
我が党は保守とも協力だ

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 22:43:43
誰と組むか?ではなく
何をするか?で決める政治にしましょう。

貴方は政策を出さないと仰りましたが、
我が党の政策に賛同できるかは教えて欲しいです。

第三回の件は気にしてないので、大同小異で組めません?

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 22:41:07
前に述べたように貴殿とわが党の距離は遠いですからな。

第3回の件は申し訳なかったですが・・・

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 22:40:11
皆無でも、結構今回は混戦なので割といけるかもしれないので、
乗っていただけませんか?

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 22:38:36
その場合は、残念ながら違う方が勝利を収めるでしょう。

首班候補を差し替えて勝った人はほぼ皆無ですからな。

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 22:33:04
最悪ぴこたん氏を切る場合、貴方と組めませんか?

私、ぴこたん氏を捨て私が自ら首相候補になって
いかないと勝てない気がする。

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 22:30:51
正直、ぴこたん氏を切る選択をしなければならないかもしれない。。

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 22:29:19
ぴこたん殿がレスポンスがよければ、
わが党の後継者になって、
総理大臣を数回はしていましたよ。

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 22:28:35
まあ、何がしたいのかはよくわかりますよ。

今期はデマが流れすぎ。
偽文書も多そう。

最大政党の公民党がキャスティングボードを握っていますからな。

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 22:27:57
そしてぴこたん氏は未ログイン。

本当に貴方の仰る通り、不安になってきました。

自由公平党→民主帝政党2014/6/22(日) 22:27:24
最終局面になればつれます。

公民党とは接触できていますか?

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 22:27:11
しかし、民帝党も当初候補にも入ってなかった
ブルー氏を推薦している状況で何がなんだかよく分からないです。

民主帝政党→自由公平党2014/6/22(日) 22:25:53
どうにか加藤とぴこたんを引き込めないものか…。

民主帝政党→自由公平党2014/6/22(日) 22:25:31
いいえ、全く分かりません。

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 22:15:47
民主帝政党がブルー殿を推薦したので、
次回以降ということで・。

自由公平党→民主帝政党2014/6/22(日) 22:15:09
公民党が何も言ってこないけどどうなっているか知っていますか?

民主帝政党→自由公平党2014/6/22(日) 22:10:33
決まってません。でもこれからは、
貴殿とともに選挙を戦いますので、
今の段階では、貴殿が推していらっしゃる、
ブルー殿に設定しています。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 22:09:03
保守と友好的になりましょう

さーてネタ作りネタ作り

自由公平党→民主帝政党2014/6/22(日) 21:31:46
ところで結局、
貴殿はだれを首班にする気?

自由公平党→加藤2014/6/22(日) 21:31:21
そうですね。

ただ、こちらの誤解でした。

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 21:31:01
今期、保守だらけなので、
左派を首班に担ぐのは難しいですよ。

ブルー殿が失敗して、
ぴこたん・加藤連合も過半数が取れなくなれば話は違いますがね。

加藤→タユ2014/6/22(日) 20:53:03
こんにちは。
我が党の政策に賛同頂ければ入党をお願い出来ませんか?

加藤→日本中央党2014/6/22(日) 20:52:10
こんにちは。
我が党の政策に賛同頂ければ入党をお願い出来ませんか?

加藤の秘密メモ2014/6/22(日) 20:42:33
民帝がブルーに乗り換えたか。

ブルーに乗るか、
Inが不安定なぴこたん氏を切って、公民党と組むか?

加藤→民主帝政党2014/6/22(日) 20:41:10
結局ブルーさんに乗り越えたのですか?

加藤→日本公民党2014/6/22(日) 20:29:50
どうもお久しぶりです。
東京での支援感謝しています。

そちらの方にも民帝党さんからお話が言ってると思いますが、
公民党、民帝党、加藤、ぴこたんの4党連立構想について意見を
聞きたく連絡しました。
私がいま首相推薦しているぴこたん氏を首相推薦取消
という形をとれば連立を前提とした連携が出来ますでしょうか?
ぴこたん氏と組むこと事態が無理であれば、ぴこたん氏を切ってでも
構いませんので連携をお願いしたいです。

加藤→自由公平党2014/6/22(日) 20:20:14
ちなみにその件は民帝党の方から話があったのですか?

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 20:11:20
有難う御座います
誰にかけましたか?

返答次第名簿を作ります

民主帝政党→自由公平党2014/6/22(日) 20:04:22
加藤 → 民主帝政党 2014/6/21(土) 22:42:01
一応誤解を生むと困るので、補足を。

別に私は公平党、公民党とは敵対するつもりはないです

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 19:04:03
すでに声はかけています。

返答待ちです。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 18:57:12
それはもう少し後で
まず人集めですね

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 18:48:41
今期、保守が多いからな。

官房一本か、
農水+厚労+環境のセットのどちらかでどうですか?

自由公平党→民主帝政党2014/6/22(日) 18:47:05
その公民党から連絡が来ないのですが…

とりあえず、
外務+防衛+沖縄+副総理で話はつけます。

民主帝政党→自由公平党2014/6/22(日) 18:44:21
し過ぎてませんよ、節度を守らなきゃ、人生が終わりますしね。

それはそれとして…、
公民党がこちらに引っ付きそうですね。
良かったです。

ブルー殿が渋っていらっしゃるのであれば、
外務(+文科)+防衛+沖縄+副総理で構いません。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 18:39:13
じゃあ中道左派の私も名を出しましょうか
仮にそうするなら協力しますか?

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 18:28:50
政治思想的には、
ブルー殿は中道右派、
ぴこたん殿は穏健中道、

加藤殿は保守、
民主帝政党は保守左派、

今期がおかしくなっているのは保守が分裂しているから。
いくら、カルト中道から政権を奪還するために、
穏健中道勢力を担いだとしても、
他の保守系に対しての説明がて来ていないのでは分裂しますよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 17:28:03
そうですかね
私はブルー殿とぴこたん殿の政治的な性格がわからないので
この二人のどちらかにつけと言われると多少ビビりますよ

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 17:22:38
きちんとしていますよ。

彼が遅いならほぼ全員が遅いですよ。

それとも、我が党が毎回のごとく、話をまとめるべきかな?

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 17:00:01
ブルー殿が遅いのではなくですか?

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 16:44:00
ブルー殿は苦労しているようです。
力量の問題ではなく、
相手の返信が遅いですからね。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 16:35:10
ブルー殿が仮にここと組んだら?という話ですので勘違いしないように

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 16:34:02
ブルー殿の相手次第です
中央党・・・多分1
帝政党・・・1か3
公民党・・・公民党がどんな政党かによる
加藤ぴこたん・・・2
貴殿・・・1か3(笑)

自由公平党→新・労共党2014/6/22(日) 16:27:47
で、そのうち、どの選択肢が好みですか?

自由公平党→ブルー2014/6/22(日) 16:27:23
デマを流すのが多すぎる。

新・労共党→自由公平党2014/6/22(日) 16:26:49
その選択肢もあります。
第一の道・・・ブルー殿につき重要閣僚をもらう
第二の道・・・有利な加藤殿、ぴこたん殿につき政権に携わる
第三の道・・・別の政権を作るか、一人で立場を貫き野党になる
といったところでしょう

ブルー→自由公平党2014/6/22(日) 09:03:50
それはデマです。公民党からまだ返事がきてません。

自由公平党→加藤2014/6/21(土) 23:46:43
こちらとしても失礼しました。

加藤→自由公平党2014/6/21(土) 23:16:36
私の見解が正しかったですね。

色々とすいません。

自由公平党→新・労共党2014/6/21(土) 23:05:51
暇人同士、新政権でも作りますかね?

新・労共党→自由公平党2014/6/21(土) 23:02:29
私は暇人ですので

日本公民党→民主帝政党2014/6/21(土) 23:01:30
では、それらの項目を今回の私共の政策として確定させます。

加藤殿との交渉内容、理解しました。
私共の方には自由公平党殿より政権参加の要請がありました。
具体的なポストまで提示されている状態です。

私共としては、公平党政権でも凡そ納得できる条件ではあります。

自由公平党→新・労共党2014/6/21(土) 23:00:59
このゲーム、
ログイン時間は短くていいのですよ。
ただ、毎日、ログインしていないと内閣には入れないのですよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/21(土) 22:59:11
私は最近は金曜に会話しました

自由公平党→加藤2014/6/21(土) 22:56:01
どうも、

常識として、
貴方は当然首相候補の一人には
入るだろうと言うことをわざわざ言っただけの話みたいです。

私のほうがゲスの勘繰りというか、
深読みをしすぎてしまっていました。

申し訳ありません。

自由公平党→ぴこたん2014/6/21(土) 22:55:03
そういえば、過半数は取れるのですか?

どういう連立で行くか知りませんが。

自由公平党→新・労共党2014/6/21(土) 22:54:43
それにしてもブルー殿と連絡が取れないので困ったものです。

新・労共党→自由公平党2014/6/21(土) 22:53:38
ぴこたんブルーの一騎打ちか・・・
多分私はブルー殿につくことになると思います

自由公平党→ブルー2014/6/21(土) 22:50:54
貴殿が総理やらないと思いますよ。
とかいう噂が流れていますがどうなのでしょうか?

それと話は進みましたか?

自由公平党→新・労共党2014/6/21(土) 22:47:20
ブルー殿は自分に首相推薦をしていますからね。

自由公平党→加藤2014/6/21(土) 22:47:03
まあ、誤解をしている人が多いようです。

新・労共党→ブルー2014/6/21(土) 22:46:52
いずれでいいけど私もどこかへは入りたいというのが本心です

自由公平党→民主帝政党2014/6/21(土) 22:46:36
では、関係者と話を詰めましょう。

親の監視って…・

パソコンのしすぎはいけませんよ。

加藤→民主帝政党2014/6/21(土) 22:42:01
一応誤解を生むと困るので、補足を。

別に私は公平党、公民党とは敵対するつもりはないです

加藤→自由公平党2014/6/21(土) 22:39:38
ちょっと若干のズレがあって、いま調整しています。

まあ、おそらくいきなり連立の話も出てないのに
貴方が首相候補ということは無いでしょう。

加藤→民主帝政党2014/6/21(土) 22:37:51
なぜ急に自由公平党も連立に入るんですか?
あくまで首相候補ではあるが、連立として組むとは一言も言っておらず
混乱しております。

まあ、そもそも公民党とぴこたん氏が組めない地点で、我々はどちらかを切る(両方切ることも
視野に入れないといけない)


勝手ながら私がぴこたん氏を降ろせば、首相候補でも大丈夫でしょうか?

新・労共党→自由公平党2014/6/21(土) 22:35:40
ブルー殿は総理やらないと思いますよ

民主帝政党→自由公平党2014/6/21(土) 22:31:50
それは我が党も、重々承知しています。
そのうえ、加藤殿が躍起なようで…。

話したいことはもっとありますが、
親の監視が厳しくなったので、今日はいったんログアウトします…。

民主帝政党→加藤2014/6/21(土) 22:30:05
公民党の反応も見ても、やはり貴殿については、
「組んでもいいけど、引き続き警戒」という状態です。
もっと言えば、あの党は、ぴこたん首相については反対の様で…。
そこから考えると、貴殿が首相に就くことにも難色を示すかと…。
ということなので…、本当に言いにくいことですが、
5党連立内閣の首班は…、自由公平党か、わが党に絞りたいです…。

言いだしっぺなのに、すみません。

自由公平党→日本公民党2014/6/21(土) 22:27:24
民主帝政党なら問題はないようですが。

自由公平党→民主帝政党2014/6/21(土) 22:27:05
ブルー殿を総理から降ろすのは少し苦労します。

民主帝政党→自由公平党2014/6/21(土) 22:26:07
う〜ん、少し考えましたが…、
そろそろ我が党から首相を出したいような…。
その場合は、総理+文科で構いませんので…。

民主帝政党→自由公平党2014/6/21(土) 22:24:46
それで構いません。

自由公平党→民主帝政党2014/6/21(土) 22:22:30
それはそれは・・・・
ひどいですな。

では、外務+防衛+沖縄でいかがですか?

自由公平党→加藤2014/6/21(土) 22:21:23
民主帝政党と見解が違っていますよ。

大混乱ですな。

加藤→自由公平党2014/6/21(土) 21:56:01
現実論として、貴方は当然首相候補の一人には
入るだろうと言うことをわざわざ言っただけですね。

それだけなので、動いてもいいと思いますよ!

民主帝政党→自由公平党2014/6/21(土) 21:50:57
加藤殿がその方針を放棄したようです。
単なる一候補に成り下がったということです。
ぴこたん殿はログイン率が低いですから…。

自由公平党→加藤2014/6/21(土) 21:48:49
このゲームは情報戦でもありますからね。

いまいち、わからない人が多いけど。

加藤→民主帝政党2014/6/21(土) 21:37:59
公民党が未ログイン。。

とりあえず我々である程度首相候補について話し合いませんか?

加藤→自由公平党2014/6/21(土) 21:36:50
首相候補の1つという表現で言えば、
当然、経験豊富な貴方も首相候補の1人になり得るという話ですね。

ただ、それをわざわざ言いにいくとは(笑)

情報戦ですかね(笑)

自由公平党→民主帝政党2014/6/21(土) 21:05:40
どういうこと?

ぴこたん殿が総理では?

自由公平党→加藤2014/6/21(土) 21:05:22
民主帝政党から、
貴党と公民党と民主帝政党の協議の結果、
わが党を首相候補の一つとすることが決定しました。

とか意味不明な連絡が来ているので動けないです。

民主帝政党→自由公平党2014/6/21(土) 20:03:41
加藤殿、公民党、本党の協議において、
貴党を首相候補の一つとすることが決定しました。
どうにか、その二党にご連絡いたします様、宜しくお願いします…。

民主帝政党→日本公民党2014/6/21(土) 20:02:07
・公教育の更なる充実、6・3・3制の見直し、幼児教育の保障
・租税特別措置の見直し、累進税の拡大
・安全保障体制の強化、アジア諸国との連携強化
・特別市制の創設

については、大筋我が党と政策は一致しています。
これなら、やはり我らで協力できそうですね。

あと、以下のような内密がありましたのでご報告いたします。

加藤 → 民主帝政党 2014/6/21(土) 01:17:25
ぴこたん氏から首相候補決定交渉を一任頂いたので、
私の方で対応します。

とりあえず、ぴこたん氏以外でも適任に思う方を二人で考え、
加藤党、民主帝政党の統一候補にしましょう。

主な候補は先程あげた5人になると思いますが。
(候補)
ぴこたん、自由公平党、日本公民党、民主帝政党、加藤

ということです。

これから私たちの納得のいく総理候補(貴殿含)を立てましょう。

加藤→自由公平党2014/6/21(土) 18:06:42
何かあったのですか?

自由公平党→新・労共党2014/6/21(土) 16:51:54
そのペアでは総理の椅子を巡ってもめますよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/21(土) 15:31:34
民主帝政殿と組んで保守政権誕生の可能性もありますよ
民主帝政殿とブルー殿だったら私も入りますがね

新・労共党→自由公平党2014/6/21(土) 15:22:30
それ次第で私の動きも決まるんですから重要です

自由公平党→新・労共党2014/6/21(土) 15:16:04
誰と組む気やら。

新・労共党→自由公平党2014/6/21(土) 13:22:21
来ましたね。
今は言えないがある党と組む予定だとか

自由公平党→新・労共党2014/6/21(土) 11:47:56
ブルー殿から連絡は来ましたか?

自由公平党→加藤2014/6/21(土) 11:47:40
党の拡大どころではないですからな。

ブルー→日本公民党2014/6/21(土) 08:30:40
閣僚ポストで、財務、総務、文科はどうですか?

加藤→自由公平党2014/6/21(土) 01:18:07
ところで今回は、党を拡大しないのですか?

加藤→民主帝政党2014/6/21(土) 01:17:25
ぴこたん氏から首相候補決定交渉を一任頂いたので、
私の方で対応します。

とりあえず、ぴこたん氏以外でも適任に思う方を二人で考え、
加藤党、民主帝政党の統一候補にしましょう。

主な候補は先程あげた5人になると思いますが。

加藤の(加藤)党内発言2014/6/21(土) 01:11:24
了解です。

私に一任ありがとうございます!

新・労共党→自由公平党2014/6/20(金) 23:54:11
なるほど刺客ということですな

自由公平党→新・労共党2014/6/20(金) 23:37:25
キャラを変えて、わが党をつぶしにかかったが失敗しました。
だから、今期はぴこたん殿から攻めたとかいうことみたいです。

新・労共党→自由公平党2014/6/20(金) 23:36:47
マジですか!?
あの過激さを見るにそうは見えない・・・

自由公平党→新・労共党2014/6/20(金) 23:35:47
創政党は今期の加藤殿ですよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/20(金) 23:34:32
あれはすべて創政党の仕業ですよ私もでしたが初心者は爆弾ですからね

自由公平党→新・労共党2014/6/20(金) 23:31:56
前期は強引にいったからな。
社会労働党殿には申し訳なかった。

新・労共党→自由公平党2014/6/20(金) 23:31:15
前期での社会労働党さんみたいってことですか

日本公民党→ブルー2014/6/20(金) 23:30:03
はじめまして、日本公民党です。宜しくお願いします。

現在のところ、模索中としか述べようのない状態です。
個々の選挙協力を除いて、確定した何かというものはありません。

自由公平党→新・労共党2014/6/20(金) 23:26:58
二大勢力の戦いで終わります。
第三勢力は出づらいでしょう。

自由公平党→日本公民党2014/6/20(金) 23:26:20
あれ?
単独でしょう。

貴殿の後ろにはだれがいるのかな?

新・労共党→自由公平党2014/6/20(金) 23:25:28
わかりません・・・もしそうだったら公民党さんに思想について聞いてみます

ぴこたんの(加藤)党内発言2014/6/20(金) 23:25:03
今回ゎ協力前提だヵらなんでもぃぃぉ><

新・労共党→自由公平党2014/6/20(金) 23:24:26
どちらもあんまりだと一人かまた別でやります

日本公民党→自由公平党2014/6/20(金) 23:23:41
この回答については、少しお時間を頂きたいと思います。
私共も全くの単独で行動できている訳ではなく多少の調整も必要ですし、
検討する材料も余りに少ない状態ですので、ご高配願います、

自由公平党→新・労共党2014/6/20(金) 23:23:33
中央党殿はだんまりを決めていますからな・・・・

最後まで静観としか・・・・

ブルー殿が公民党殿を説得し切れるか。
ブルー+公民党なら貴党もそちらですか?

新・労共党→自由公平党2014/6/20(金) 23:18:05
私もそう思いますが日本公民党さんはどのような方かがいまだに読めぬのです。
だから私の動きもブルー殿次第です
中央党殿だと助かるんですけどね

自由公平党→ブルー2014/6/20(金) 23:15:17
公民党殿は、
財務+総務+文科を要求してきました。
政党の規模的に妥当な要求なので、
検討してみてください。

話に乗るなら公民党殿に確約の通信と閣僚ポストに乗せておけばよいかと。

自由公平党→日本公民党2014/6/20(金) 23:12:12
では、
財務+総務+文科で、政権に参加可能ですか?
それなら話をつけますよ。

日本公民党→自由公平党2014/6/20(金) 23:11:11
私共としては、教育を政策の要として挙げており、文部科学相は最低限確保したいところです。
その他では、同様に政策の実現を目的に、財務相、総務相といったあたりでしょうか。

自由公平党→日本公民党2014/6/20(金) 22:57:34
ところで閣僚ポストについてはどのあたりに興味がありますか?

自由公平党→新・労共党2014/6/20(金) 22:56:46
ブルー殿は日本公民党あたりと組むでしょう。

でないと勝てませんからな。

私が出て一気にけりをつけるべきだったか…

日本公民党→自由公平党2014/6/20(金) 22:54:08
申し訳ありません。
政策の案について、添付できておりませんでしたので改めて。


日本公民党政策(案)

・公教育の更なる充実、6・3・3制の見直し、幼児教育の保障
・租税特別措置の見直し、累進税の拡大
・TPP協議の推進、第一次産業の競争力向上
・安全保障体制の強化、アジア諸国との連携強化
・憲法の現代化の検討
・特別市制の創設

日本公民党→民主帝政党2014/6/20(金) 22:53:27
加藤殿の件ですが、一先ず、ぴこたん殿を推されている限りは入党できない旨を伝えました。
その上で、岩手及び東京での選挙協力で合意に至り、一定の関係は維持していけるかと考えています。

併せて、私共の政策の案をご提示しておきます。あくまでも案ですのでその点、ご了承願います。


日本公民党政策(案)

・公教育の更なる充実、6・3・3制の見直し、幼児教育の保障
・租税特別措置の見直し、累進税の拡大
・TPP協議の推進、第一次産業の競争力向上
・安全保障体制の強化、アジア諸国との連携強化
・憲法の現代化の検討
・特別市制の創設

日本公民党→自由公平党2014/6/20(金) 22:50:33
お久し振りです。

私共が第一党になるかどうかは微妙な情勢ですが、
新政権については、柔軟に構想を練っている最中といったところでしょう。
単独での政策としては、以下の案のようなものを想定していますが、
政権の方向性としては、連立を組む政党次第としか述べようがありません。

いずれにせよ、私共は新党ですので、他党の協力無しでは話は成り立たないでしょう。

新・労共党→自由公平党2014/6/20(金) 22:50:06
ブルー殿はほかのだれかと組まれるようなのでそれが表面化してから
加藤殿と組む場合もブルー殿が誰と組むか次第です

日本公民党の秘密メモ2014/6/20(金) 22:38:52
日本公民党政策(案)

・公教育の更なる充実、6・3・3制の見直し、幼児教育の保障
・租税特別措置の見直し、累進税の拡大
・TPP協議の推進、第一次産業の競争力向上
・安全保障体制の強化、アジア諸国との連携強化
・憲法の現代化の検討
・特別市制の創設

新・労共党→加藤2014/6/20(金) 22:21:02
そうですか。わかりました。

自由公平党→加藤2014/6/20(金) 21:52:38
まあ、絡め手からいくしかないかな。

加藤→自由公平党2014/6/20(金) 21:46:03
なのであそこと組めるかは微妙ですね。

ブルー→日本公民党2014/6/20(金) 21:40:53
誰かと組む予定はありますか?

自由公平党→加藤2014/6/20(金) 21:34:22
そりゃね。

公民党としては自分を総理にしろということでしょう。

自由公平党→ぴこたん2014/6/20(金) 21:33:34
根本的な話として総理がいないと組閣ができませんからね。

加藤の(加藤)党内発言2014/6/20(金) 21:26:08
ただその場所は貴方が首相候補となるか分かりませんが、いいですか?

良ければ私に連立を前提とした選挙協力の
交渉を一任して頂きたいです。

加藤→自由公平党2014/6/20(金) 21:23:59
公民サイドに我が党に入るようお願いしたら
ぴこたん氏を推薦している状態では難しいと断られました。

加藤→日本公民党2014/6/20(金) 21:22:46
ありがとうございます!

加藤→民主帝政党2014/6/20(金) 21:22:10
前回も実は参加してましたよ(笑)

ちなみに自由公平党さんとの名前をあげましたが、
そことも組むのですか?

ぴこたん→自由公平党2014/6/20(金) 21:16:31
えー><
加藤さんわそんなひどいことするかなー><

日本公民党→加藤2014/6/20(金) 21:16:26
ご理解いただき、感謝します。
いずれ良い機会が訪れれば、その時は改めて協議しましょう。

選挙協力については、前向きなご回答を頂いたと思います。
私共は早速、東京において協力へ向け指示しましょう。

ぴこたんの(加藤)党内発言2014/6/20(金) 21:15:27
いいとおもうー☆

自由公平党→ブルー2014/6/20(金) 20:58:44
公民党さえ説得できれば貴殿の勝利ですよ。

最悪は総理と勝者を分けてしまうというウルトラCがありますよ。

自由公平党→タユ2014/6/20(金) 20:57:55
初めまして、自由公平党です。
よろしくお願いします。

民主帝政党→加藤2014/6/20(金) 20:51:34
そうだったんですか…、これはすみません…。
前回は参加されてました?

では…、そうなるとひょっとしたら…、貴殿が一番適任…?

自由公平党→ブルー2014/6/20(金) 20:51:04
それで首尾よくいけましたか?

自由公平党→日本公民党2014/6/20(金) 20:50:29
こんばんわ。

日本公民党様。

貴党が最大の政党になるのは確実ですが。
どういう政権構想を持たれていますか?

自由公平党→加藤2014/6/20(金) 20:49:51
だれも攻撃していないので得している感じですね。

加藤→民主帝政党2014/6/20(金) 20:14:48
そうですか。。

ちなみにブランクとは私が久しぶりの参加と言いたいのですか?
私はよく名前を変えて参加してますよ。

加藤→日本公民党2014/6/20(金) 20:02:06
入党の件は了解しました。

選挙協力については、岩手との支持交換という形はどうですか?

加藤→新・労共党2014/6/20(金) 19:59:21
今のところはありません。

日本公民党→加藤2014/6/20(金) 19:22:50
返信ができておりませんでした。申し訳ございません。

まず、入党のお誘いの件ですが、ぴこたん殿を推薦されている現状では辞退させていただきます。

また、先日、東京において選挙協力していただくご提案をいただきましたが、
今回、逆に私共が選挙協力することを提案いたします。
条件については、相談したいと思っております。
宜しくご検討の程、お願いしたいと思います。

新・労共党→加藤2014/6/20(金) 19:02:56
ぴこたん殿以外にあなたのところに誰か入るという予定はありますか?

新・労共党→ブルー2014/6/20(金) 19:01:22
そうですか。わかりました。

新・労共党の秘密メモ2014/6/20(金) 19:00:55
いずれでよろしいのでぜひ私もどこかへ入りたいというのが本心です

タユの公式発言2014/6/20(金) 18:34:10
初めてです。
宜しくお願いします。

民主帝政党→加藤2014/6/20(金) 16:34:45
これはいろいろと党内でも検討中です。なぜなら…、

ぴこたん殿…中道的でバランスを取りやすいが…、手腕が未知数
貴殿…中道保守で、我が党とも政策が共通する部分が多いが、ブランクあり
自由公平党…貴殿を警戒している&前回も前々回も首相を出し、有権者が飽きている
日本公民党…新党で、政策がよくわからない。あと、以下の内密もある…。
民主帝政党(私)…この候補の中では政治的に最右翼(若しくはタカ派)で、なおかつ経済的に最左翼(社会主義)で、バランスを崩す可能性あり

ということで、この場合は慎重に慎重を重ねなければなりません。
ですが、少なくとも第9ターンには決めたいですよね。
あと、念のため、我が党としてはあまり新労共とはなるべく組みたくないので、よろしくお願いします。

追伸(公民党からの内密)

日本公民党 → 民主帝政党 2014/6/20(金) 00:14:48
ご配慮いただき、有難うございます。

加藤殿とは、金銭を伴う選挙協力のお話を頂いて、お断りした経緯がございまして、
その上で、加藤殿への入党を保留している状態です。

そういったことを前提とすると、なかなか私共への協力は難しいのかとも思っております。

ブルー→自由公平党2014/6/20(金) 16:10:00
わかりました。

ブルー→新・労共党2014/6/20(金) 16:09:16
今は言えませんが、ある党と組む予定です。

新・労共党→ブルー2014/6/20(金) 05:51:09
誰かと組まれる予定はありますか?

加藤→自由公平党2014/6/20(金) 00:47:23
相当選挙センスがある新人ですかね?

自由公平党→加藤2014/6/20(金) 00:41:46
このゲームの上級者なら、
わが党を攻撃してくるか。
協力を要請してきますが。
何も言ってきませんね。

加藤→自由公平党2014/6/20(金) 00:31:24
分からないですね。

けどかなりの上級者のはず。。

自由公平党→加藤2014/6/20(金) 00:25:55
公民党の党首はだれだろう?

加藤→自由公平党2014/6/20(金) 00:17:45
失礼。間違えておりました。
ご指摘ありがとうございます。

自由公平党→加藤2014/6/20(金) 00:16:24
日本中央党は大阪ですよ。

北信越にいるのは、
日本公民党ですよ。

間違えていませんか?

加藤→自由公平党2014/6/20(金) 00:14:53
それは失礼しました。

日本中央党を潰すために、北信越あたりにいけませんか?

日本公民党→民主帝政党2014/6/20(金) 00:14:48
ご配慮いただき、有難うございます。

加藤殿とは、金銭を伴う選挙協力のお話を頂いて、お断りした経緯がございまして、
その上で、加藤殿への入党を保留している状態です。

そういったことを前提とすると、なかなか私共への協力は難しいのかとも思っております。

加藤→民主帝政党2014/6/20(金) 00:13:06
ちなみにその連立での総理候補は?

自由公平党→加藤2014/6/20(金) 00:04:28
それはないよ。

わが党は名前を大切にしますからな。
といっても、参議院の会派はぐちゃぐちゃですけどね。

ぴこたん殿はぴこたん殿でいいですよ。
後は神輿になるか看板になるかですよ。

加藤→自由公平党2014/6/19(木) 23:58:39
マジレスすると、私は名前をよく変えて参加することもあるのであなたの
内閣に入ったことはあります。

それにぴこたん氏が我が党の政策に賛同し入党したので
別に組んでも問題はないはずです。

自由公平党→新・労共党2014/6/19(木) 22:28:23
ブルー殿を押してもそんなに不利にはなりませんよ。
ポストのつり合いで競り勝てばいいですからな。

新・労共党→自由公平党2014/6/19(木) 22:24:05
そうですね。
頑張ります。

自由公平党→新・労共党2014/6/19(木) 22:23:17
だから、もう、やらないと手遅れです。

まあ、やや不利なブルー殿に付いて、官房などを得るか。
ぴこたん殿ら勝ち馬に乗ってよくわからない閣僚ポストをもらうかですよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/19(木) 22:22:07
でももうターン5か・・・
そろそろ交渉を始めないと。
社会労働党さんがいないから今期は孤立するかも・・・

自由公平党→ブルー2014/6/19(木) 22:21:08
後は公民党にも餌をあげて、釣れば貴殿の勝利ですよ。

今期は出しゃばったらいけないのはわが党なので、
今期は水面下に潜っておきます。

自由公平党→新・労共党2014/6/19(木) 22:20:14
いつものパターンだと。
このまま、勝ち逃げで終わるのですよ。

それが出来たらぴこたん殿はわが党の後継者なのですがね。

レスポンスが悪いからな。

裏方にいる方が支えきれないとジ・エンドだが・・・
支えきれないメンツではないですからな。

新・労共党→自由公平党2014/6/19(木) 22:18:10
本格的にやるにはもう少し対立が表面化してからにしましょう

自由公平党→新・労共党2014/6/19(木) 22:15:23
とりあえず、ブルー殿には味方すると言っておけば貴殿は重要閣僚になりますよ。

出しゃばったらいけないのはわが党なので、
今期は水面下に潜っておきます。

自由公平党→ブルー2014/6/19(木) 22:14:05
新・労共党はあなたに味方したいようでずか。

ぴこたん殿には加藤殿・民主帝政党がつきます。
公民党もぴこたん殿になびいたとか…

引き抜きよりも新・労共党と日本中央党に接触して説得をすればよいかと。

新・労共党→自由公平党2014/6/19(木) 22:07:52
こんなこともありますよぴこたん殿がそう決めたので
今回はちょっと波乱万丈になりそうなので僕は出しゃばらないように引っ込みます

ブルー→自由公平党2014/6/19(木) 22:04:13
そうですか・・・
現在、78名は確保しています。あとは引き抜き合戦になりますかね?

自由公平党→新・労共党2014/6/19(木) 22:04:10
情勢分析をしましたが

ぴこたん殿が有利か・・・・・

勝ち馬に乗る方が多いようです。

まさか、
一番真正とは不仲の加藤殿と一番真正と親密なぴこたん殿が組むとは。

孫氏が言っていたように新時代が来たようです。

新・労共党→自由公平党2014/6/19(木) 22:01:19
政治構想的には加藤殿とは合わなさそうなのでブルー殿ですかな・・・

自由公平党→加藤2014/6/19(木) 21:55:43
真正体制下、ずっと野党でしたでしょう?

真正体制下、ほぼ与党だったぴこたん殿とはほぼ逆なはずです。

加藤の(加藤)党内発言2014/6/19(木) 21:55:30
ぴこたんさんへ

民主帝政党から連立政権の打診が来てますが
どうします?

加藤→民主帝政党2014/6/19(木) 21:54:46
ぴこたんさんと相談してみます。

自由公平党→民主帝政党2014/6/19(木) 21:54:35
うちも派閥争いをしています。

総理を出さないときは基本的に党内抗争をしていますからね。

加藤→自由公平党2014/6/19(木) 21:54:05
不仲とは私は思っておりません。

民主帝政党→自由公平党2014/6/19(木) 21:51:32
公式で言えないんですが、
今党内で久しぶりに紛争が勃発してて…。
今回は潔く貴党と2人きりで、負けてでも戦うと主張する人たち(主に川端外相・代表)と、
与党になるためには何でもやる、と主張する人たち(主にコーガ首相補佐官)の、
もう党内の派閥関係ない状態で、対立している状況です。
なので、最高議長は、何とかして貴党と加藤殿、公民党、それにぴこたん殿を加えた、
計6党で新政権を作ろうと奔走しているのです。
このことをぜひ理解していただきいです。

自由公平党→民主帝政党2014/6/19(木) 21:43:15
いったい、何を狙っているのですか?

民主帝政党→加藤2014/6/19(木) 21:42:26
気を取り直して…、
ぴこたん殿が貴殿に入られたので、
ここは、自公両党のように、連立で行きませんか?

民主帝政党→加藤2014/6/19(木) 21:41:30
ごめんなさい。誤爆です(涙)

民主帝政党→自由公平党2014/6/19(木) 21:41:13
ですから、両方とも獲得できそうです。

民主帝政党→加藤2014/6/19(木) 21:41:03
ですから、両方とも獲得できそうです。

自由公平党→日本中央党2014/6/19(木) 21:37:11
今期はまいりました。

自由公平党→ぴこたん2014/6/19(木) 21:30:11
それと忠告しますが、
組閣名簿の設定の際に貴殿がいないと、
総理の椅子にだれが座るかわかりませんよ。

自由公平党→民主帝政党2014/6/19(木) 21:29:26
加藤殿がこっちについてきそうです。
って、今回、ぴこたん殿を煽っているのは、
加藤殿です。

自由公平党→ブルー2014/6/19(木) 21:28:56
情勢分析をしましたが

ぴこたん殿が有利か…・

まさか、
一番真正とは不仲の加藤殿と一番真正と親密なぴこたん殿が組むとは。

孫氏が言っていたように新時代が来たようです。

民主帝政党→自由公平党2014/6/19(木) 21:25:36
今回はぴこたん殿で行きましょう。
あと、加藤殿がこっちについてきそうです。
公民党も懐柔できるかもしれません。

自由公平党→新・労共党2014/6/19(木) 21:20:16
ぴこたん殿とブルー殿のどちらを支持されますか?

自由公平党→民主帝政党2014/6/19(木) 21:19:05
ブルー殿とぴこたん殿のどちらを支持されますか?

自由公平党→ぴこたん2014/6/19(木) 21:18:32
我々の関係はこれまでですか?

自由公平党→加藤2014/6/19(木) 21:18:16
一番真正とは不仲の貴殿と一番真正と親密なぴこたん殿が組むという意味は分かっていますよね?

自由公平党→ブルー2014/6/19(木) 21:17:33
もう、独り立ちをしたかったのでしょうね。

さて、動いた方がいいか。

新・労共党→タユ2014/6/19(木) 17:18:50
初めまして
宜しくお願いします

ブルー→自由公平党2014/6/19(木) 16:05:26
加藤さんに入党しましたし、一体どうしたんですかねぇ?

加藤→民主帝政党2014/6/19(木) 07:02:16
うーん

本当にくめるか微妙ですね

加藤の(加藤)党内発言2014/6/19(木) 06:56:42
よろしくお願いします。

民主帝政党→日本公民党2014/6/19(木) 01:51:58
あと、総理の件ですが、いかがしますか?
じつは、加藤殿の協力も取り付けることができそうなんですが、
あの方は、今のところぴこたん殿を推しているのですよ…。

民主帝政党→加藤2014/6/19(木) 01:50:32
あの党は恐らく総理になりたがってます。
しかし…、我らと違って新政党ですからね…?

民主帝政党→日本公民党2014/6/19(木) 01:49:29
では、九州だけで結構です。
京都では貴殿に協力します。

ぴこたんの公式発言2014/6/19(木) 00:41:29
加藤くんに入党でーす☆

ぴこたん→新・労共党2014/6/19(木) 00:40:36
おねがいしまーす☆

加藤→自由公平党2014/6/18(水) 23:50:43
色々とご事情がありますが、割愛させていただきます。

自由公平党→加藤2014/6/18(水) 22:27:13
ところでどうしてぴこたん殿を担がれたのですか?

自由公平党→新・労共党2014/6/18(水) 22:26:56
マークしてこられると困ったものです。

自由公平党→ブルー2014/6/18(水) 22:22:51
総理になるとか言い出しました。

日本公民党→民主帝政党2014/6/18(水) 18:53:01
改めまして、宜しくお願いします。

選挙協力の件につきましては前向きに検討致します。
しかし、九州3県及び京都府において選挙協力しますと、
私共としても一定数の議席を損失することとなりますので、その点ご配慮願えませんでしょうか。

加藤→民主帝政党2014/6/18(水) 18:50:09
ただぴこたん氏に関して2つネックが。

ぴこたん氏は2日未ログインであり、組閣に支障が出る。

大政党の公民党が自ら総理候補になりたがらないか?

加藤→民主帝政党2014/6/18(水) 18:43:03
ぴこたん氏を総理候補であれば、そういった方法でも構いません。

民主帝政党→日本公民党2014/6/18(水) 17:32:34
ですので…、
九州と京都においては、我が党を支援していただけませんか?

民主帝政党→加藤2014/6/18(水) 17:30:24
ぴこたん殿が総理になられるのは問題ありませんが…、
逆に我が党に入る形で、合併できませんか…?
もしくは合併しなくても構いません。
実は今、公民党と共闘ができそうなところまでいっています。
このまま我ら3党+ぴこたんで戦っていければ、
勝利は見えてくるはずです。

民主帝政党→日本公民党2014/6/18(水) 17:28:25
では、これから私たちと新政権樹立に向けて頑張りましょう!

新・労共党→自由公平党2014/6/18(水) 17:25:20
そうなんですか

ブルー→自由公平党2014/6/18(水) 15:03:54
ぴこたん殿がどうしたのですか?

加藤→自由公平党2014/6/18(水) 07:31:03
じゃあ本当にネックになりますね。

自由公平党→加藤2014/6/18(水) 00:03:43
直前での総理候補の差し替えは難しいですよ。

わが党もそれで苦労しましたから。

加藤の秘密メモ2014/6/17(火) 23:39:21
公民陣地の

東北、北信越で包囲網するか。

加藤→自由公平党2014/6/17(火) 23:30:27
茨城、山梨で支持するんで
千葉の方はよろしくお願いします。

加藤→民主帝政党2014/6/17(火) 23:29:25
我が党に入る形で合併できませんかね?

私はぴこたん氏を総理に推したいと考えてるんですが、
どうでしょうか?

無理であれば貴方に変更なり一考はしますが。

日本公民党→民主帝政党2014/6/17(火) 23:28:50
こちらこそ、はじめまして。日本公民党です。

連立政権樹立のお誘い、誠に感謝します。
ご指摘の通り、私共は出来たばかりの新党である為、十分な基盤も無く、不安定な状態です。
もし、民主帝政党殿と共に新政権の樹立を目指せるのであれば、是非ともお願いしたいと思います。

加藤→自由公平党2014/6/17(火) 23:27:47
それがネックですね..

公民にせっかく勝ったとして
組閣の時期に、いないとなったら、最悪私が総理になります。
(そうならないのが一番ですが)

ちなみにぴこたん氏が我が党に入ってくれる方向性で
調整をしているので、最悪党首の力で首相候補変更もせざる終えなく
なるかも。

民主帝政党→加藤2014/6/17(火) 22:48:44
お久しぶりです。玉川です。
我らで新政権造りませんかね?
実は、貴殿との政策と我が党の政策は、
とても似ております。
いかがでしょうか?

民主帝政党→日本公民党2014/6/17(火) 22:46:54
どうも初めまして、ですね。民主帝政党です。
我が党と新政権つくりませんか?
貴殿のような新政党が、政権を握るには、
さぞかし大変なことがおありでしょう。
我が党は、古参で、何度か政権を取ったことがあります。
ので、貴殿をおささえできればと思います。
いかがでしょうか?

自由公平党→ブルー2014/6/17(火) 22:41:43
ぴこたん殿・・・
急に動きました。

貴殿はどうされますか?

自由公平党→民主帝政党2014/6/17(火) 22:40:59
まあ、このままいけば、
日本公民党に負けますな。

自由公平党→民主帝政党2014/6/17(火) 22:30:21
人生50年の時代ではあるまいし・・・
もう少し現役続行でいいでしょう。

有権者も高齢化が進んでいますからな。

民主帝政党→自由公平党2014/6/17(火) 22:28:20
我が最高議長は…、この選挙で負けたら家督を彼の息子に譲ると、
早くも意気消沈モードです。まだ30歳なんですがね。
その息子はまだ12歳。なもんで、幹部たちが必死に引き留めているところです(笑)

自由公平党→民主帝政党2014/6/17(火) 22:20:05
わが党は長年尽くしてきてくれた方に対して恩を返さなければなりませんからな。

民主帝政党→自由公平党2014/6/17(火) 22:19:17
つまり我らではないと…?
それはその時、やむを得ません。

自由公平党→加藤2014/6/17(火) 22:08:44
他党を支援するのはなれているからいいですよ。

それと、ぴこたん殿は総理として組閣責任者にした時の問題は…
レスポンスの問題です。
組閣名簿の設定時に連絡が取れませんでは、
皆さんが逃げますからね。

ただいまも、1日未ログインですからな。

過去、とある方が未ログインの間に勝利をさらわれたという悲劇がありますからな。

加藤→自由公平党2014/6/17(火) 21:58:15
貴方にとっては損になるかもしれないので、
無理なら無理でいいですw

加藤→自由公平党2014/6/17(火) 21:57:01
茨城と山梨で支持するんで、千葉で支持貰えますか?

私と自由公平党さんとの選挙協力という形で始めましょう

自由公平党→加藤2014/6/17(火) 21:51:08
そうですね。

そういう感じで。

それとブルー殿・民主帝政党らも厄介です。
総理の椅子に座れる方々ですからね。

日本中央党殿はおそらく、数を固めれば話には載ってくるので、
数はあるとアピールすればこちらにやってきますね。

新・労共党殿は、
今期、左翼・革新が皆無で孤立無援なので、
いい条件を示せばこちら側に来るでしょう。

加藤→自由公平党2014/6/17(火) 21:47:00
では千葉、茨城、山梨など競合している地区を上手く棲み分けますか?

反日本公民党で選挙協力しましょう。

自由公平党→加藤2014/6/17(火) 21:42:20
別に包囲網自体はいいのですよ。
わが党に何回かされた戦術ですし、
それが正しい戦術ですからね。


ぴこたん殿を担がれるなら、
日本公民党を止めていただかないと・・・
さすがに序盤に100議席を固めそうな巨大政党を倒すのは、
わが党でも無理です。

加藤→日本公民党2014/6/17(火) 21:41:19
正直ブルーさんが強すぎて東京では協力がしたかったのですが。
まあ了解です。

ところで我が党の政策に賛同いただければ入党をお願いできませんか?

加藤→自由公平党2014/6/17(火) 21:37:53
創政党→ぴこたん 2014/6/5(木) 19:57:21
にしては自由公平党を抑えるには
序盤から包囲網を敷くしかない。

中盤で繁栄させたらとんでもないことになる。



若しかしてこの事言ってるんですか?
私はそういった意図で言ったわけでは無いのですが。


ぴこたん殿の件については、まだ最終部分の詰めが有るんで、
正式決定とは言えないですが、濃厚ですね。

加藤→日本中央党2014/6/17(火) 21:33:48
正直ブルーさんが強すぎて弱いもので潰し合うのは
良くないと思うんですがね。

まあ了解しました。

自由公平党→加藤2014/6/17(火) 21:33:15
反真正の加藤さんの動きが注目を集めているだけです。

ところで本気でぴこたん殿を担がれるのですか?

日本公民党→加藤2014/6/17(火) 21:32:30
はじめまして。

東京の件ですが、私共としてはこれ以上の支持拡大への投資は慎重に検討したいと考えています。
ですので、貴重なご提案ではありますが、ご遠慮したいと思います。

加藤→自由公平党2014/6/17(火) 21:32:00
あくまでこのゲームは選挙ゲームであり、
私としては強豪相手が少ない北関東に魅力を感じたので
参入したんですよ。

加藤→自由公平党2014/6/17(火) 21:29:27
えーと。
茨城に入ったことに怒っていられるのですか?

加藤→ぴこたん2014/6/17(火) 21:28:51
支持しとくんで入党お願いします。

自由公平党→加藤2014/6/17(火) 21:27:49
人に粘着して楽しい?

加藤→日本公民党2014/6/17(火) 21:27:30
こんはんは。
1500万ほどで東京の票買いませんか?

自由公平党→加藤2014/6/17(火) 21:24:30
貴殿がぴこたん殿を支持されるなら、
私も立場上、ぴこたん殿を支持します。

というか、ぴこたん殿本人から支持をしてくれという言葉がほしかった。

自由公平党→民主帝政党2014/6/17(火) 21:23:07
では、総理の座は誰か違う方になりますな。

自由公平党→新・労共党2014/6/17(火) 21:22:49
それもありますけど。

いろいろと粘着している人がいますからね。

新・労共党→自由公平党2014/6/16(月) 23:53:19
なるほど
今一番議席とっている政党が珍しいですもんね

民主帝政党→自由公平党2014/6/16(月) 23:03:37
我々一致団結して戦いましょう!

自由公平党→新・労共党2014/6/16(月) 22:58:35
意外な方が総理になるということかな?

新・労共党→自由公平党2014/6/16(月) 22:49:08
例えばどんなことが予想できますかね

加藤→自由公平党2014/6/16(月) 22:00:47
助言ありがとうございます。

今後、協力できる点については協力して行きたいです。

自由公平党→加藤2014/6/16(月) 21:36:26
保守なら一気に保守の盟主になればいい。
保守を固められれば、この先数回は安泰ですからな。

加藤→自由公平党2014/6/16(月) 21:29:49
あと自由貿易自体は割と肯定的な方ですよ。

ただISD条項、保険産業の自由化などがあるTPPは到底容認できないです。

加藤→自由公平党2014/6/16(月) 21:27:24
そうですね。
あと発送電分離も検討中です。

自由公平党→加藤2014/6/16(月) 21:26:08
いや、議員を減らすから小さな政府か。

それと自由貿易反対派か、珍しいですな。

ちなみにわが党が公約を出さないのは有名です。

自由公平党→加藤2014/6/16(月) 21:25:15
保守の大きな政府?

加藤→自由公平党2014/6/16(月) 21:19:47
わかりました

加藤の公式発言2014/6/16(月) 21:16:56
我が党の政策

TPP反対&ASEANとの経済協力推進。
2030年までに原発ゼロ。
外交人参政権反対。
衆議院の定数80削減。参議院の定数40削減
政党交付金廃止。
憲法改正。

自由公平党→加藤2014/6/16(月) 21:12:26
とりあえず、保守か革新か、右か左かは持っていたほうがいいですよ。
でないと数多の方々のように、得体のしれない物に取り込まれますからな。

加藤→自由公平党2014/6/16(月) 21:10:38
はい。

今回はしっかり自分の意思を持っていきます。

自由公平党→加藤2014/6/16(月) 21:09:55
それはそれでいいことです。

というか、そうでないと総理の椅子には座れませんからな。

加藤→自由公平党2014/6/16(月) 21:09:07
今回は貴方の情報工作に惑わされないです。

自由公平党→加藤2014/6/16(月) 21:07:10
・・・・・・・・・・・・・・・

申し訳なかった。

加藤→自由公平党2014/6/16(月) 21:05:38
今回は前みたいに貴方に騙されませんよ(笑)

自由公平党→加藤2014/6/16(月) 21:03:40
今期はだれが総理になってもおかしくないです。
かつての野望をかなえようとしている方々が多いですからな。

加藤→自由公平党2014/6/16(月) 21:01:08
まだ誰と組むか正式決定していないので、まだ何とも言えません。

加藤→新・労共党2014/6/16(月) 20:58:40
了解です。

自由公平党→日本中央党2014/6/16(月) 20:54:12
今期はカオスの回になりそうです。

自由公平党→新・労共党2014/6/16(月) 20:54:04
今期はカオスの回になりそうです。

自由公平党→民主帝政党2014/6/16(月) 20:53:35
このままでは、我々は逆転負けをしてしまいます。

相手はなかなかの人です。

自由公平党→加藤2014/6/16(月) 20:53:05
こんばんわ。

いろいろとありましたが。

まさか、あの方を担がれるとは・・・・

自由公平党→ぴこたん2014/6/16(月) 20:52:37
なるほど。

よくわかりました。

総理大臣になりたいなら前回ぐらいの時に行ってくれれば譲りましたよ。

自力で取りに行かれるなら確かに今期は最大のチャンスですよ。

新・労共党→ぴこたん2014/6/16(月) 18:16:52
遅くなりスイマセン・・・
よろしくお願いします

新・労共党の公式発言2014/6/16(月) 17:40:14
★新・労共党公約★

大企業による中小企業への雇用還元
日朝国交正常化の実現
福祉政策の充実
首相公選制
道州制反対

新・労共党の公式発言2014/6/16(月) 17:32:58
ネタ

新労共ニュース

先日行われた党内役員選挙で当選した党役員が今日正式就任した
代表には分裂前、山本勇樹暫定代表の盟友である藤井 一義氏、幹事長には呉 善幸氏が就任。
その後藤井新代表は党員に向け
「労働共和党の時のような分裂の悲劇を起こさぬよう代表として精一杯努力をしていきたいと思います」
と語った。呉 善幸新幹事長は出身地の神戸で演説をした。

山本前暫定代表は「すごい楽しみだ。党は藤井君、呉君らにすべて任す。僕は信頼している。」と言い残し
サッカー観戦等のためにブラジルに成田空港から出発した。

新・労共党→加藤2014/6/16(月) 16:52:10
わかりました。
北海道を支援しましょう
では神奈川の支援をお願いしします

加藤→ぴこたん2014/6/16(月) 07:41:35
私の政党でぴこたんさんが総理候補という形でどうですか?

ぴこたん→自由公平党2014/6/16(月) 01:52:22
加藤さんと組むノー!!
総理やりたいの><

ぴこたん→加藤2014/6/16(月) 01:51:56
総理やりたーい!!
所属政党わ加藤さんでぃぃのおおお???

自由公平党の公式発言2014/6/16(月) 00:15:01
誤字訂正

破れて→敗れて

失礼しました。

自由公平党→加藤2014/6/16(月) 00:14:32
誤字指摘ありがとうごさいます。

加藤→ぴこたん2014/6/15(日) 23:36:46
貴方が総理候補でも私でも構いませんよ。

どうしますか?

加藤→自由公平党2014/6/15(日) 23:36:15
誤字

破れて→敗れて

新・労共党の秘密メモ2014/6/15(日) 23:05:03
★新・労共党公約★
1、大企業による中小企業への雇用還元
2、日朝国交正常化の実現
3、福祉政策の充実
4、首相公選制
5、道州制反対

新・労共党→自由公平党2014/6/15(日) 23:00:38
さてそろそろ私は公約でも

新・労共党→自由公平党2014/6/15(日) 22:59:51
それわかります

自由公平党→民主帝政党2014/6/15(日) 22:19:44
新政権樹立のためにご協力をお願いしたい。

自由公平党→日本中央党2014/6/15(日) 22:19:38
新政権樹立のためにご協力をお願いしたい。

自由公平党→ぴこたん2014/6/15(日) 22:17:56
どうして?

それとだったら誰と組むの?

ぴこたん→自由公平党2014/6/15(日) 21:59:31
今期ゎだめなのー><

ぴこたん→加藤2014/6/15(日) 21:59:14
うん!約束だからねー!

自由公平党の公式発言2014/6/15(日) 21:53:44
ネタです。
現実のいかなる人物・団体・政党とも関係ありません。


 ジャパンニュースネットワーク

国際ニュース

● ブラジルW杯2014が開幕。

 4年の一度のスポーツ界最大級の祭典、サッカーW杯ブラジル大会が開幕した。
開幕戦のブラジルVSクロアチアの試合は開催国ブラジルが3対1でクロアチアに勝利する。
幸先のよいスタートとなった。

 日本代表は15日、コートジボワールと対戦した。
前半、1点を先取するも、後半、コートジボワールに2点を取られ。1−2で逆転負けをしてしまった。

 試合を観戦していた、宗教法人真正宗の最高幹部東村美穂現世真正大明神は、
「日本代表が破れてしまったのは非常に残念です。」とコメント。
同氏はサッカーW杯ブラジル大会を観戦するためにブラジル入りをしており、
開幕戦を観戦した後、日本対コートジボワールの試合を観戦していた。

 ブラジル政府が国内の反サッカーW杯デモに関連して、
反スポーツを唱えている一部の真正系の政治家をペルソナ・ノン・グラータにしていることについて、
「道理を分からない愚かな政治家にふさわしい処分です。」とコメント。


● 第25回首相選挙スタート。

 衆議院は解散され、第25回首相選挙がスタートした。

 今総選挙の焦点は自由公平党の総党首島林武一氏が「三回連続の総理選出はない。」と断言する中、
どの政党から総理大臣が選出されるかという事です。
各政党共に地盤を固めつつ、激しい選挙に入っています。

自由公平党→日本公民党2014/6/15(日) 21:29:11
すばらしい回答ありがとうごさいます。

新政権樹立のためにご協力をお願いしたい。

自由公平党→新・労共党2014/6/15(日) 21:28:42
ネタがでないのは単純に私がネタを出していないからです。

私が出さないと皆さん怖いなようなので…

とかではないですかね?

日本公民党→自由公平党2014/6/15(日) 20:48:49
はじめまして。日本公民党です。
こちらこそ、より良い関係を築けるよう、宜しくお願いします。

新・労共党→自由公平党2014/6/15(日) 16:33:12
はい。

ところでなんですがネタがいつもより飛び交っていないような・・・
みんなW杯に夢中で余裕がないのでしょうか?
それとも私がいない間にこれ以上ネタを作らないようにしようと合意してたとか(笑)
こっちは十分にネタあるけどな・・・

自由公平党→日本公民党2014/6/15(日) 12:06:01
こんにちわ。

始めまして、自由公平党です。よろしくお願いします。

どうかご協力の程、よろしくお願いします。

日本公民党→新・労共党2014/6/15(日) 11:14:47
こちらこそ、宜しくお願いします。

新・労共党→日本公民党2014/6/15(日) 09:01:56
遅くなり申し訳ない
宜しくお願いします

自由公平党→新・労共党2014/6/14(土) 23:25:24
とりあえず、推薦状は送りますよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/14(土) 23:00:30
まだ敵までは行かないといことです

日本中央党の公式発言2014/6/14(土) 21:52:16
宜しくお願いします。

日本公民党の公式発言2014/6/14(土) 14:33:36
宜しくお願いします。

自由公平党→新・労共党2014/6/14(土) 14:15:23
敵の敵は味方という格言がありますよ。

新・労共党→自由公平党2014/6/14(土) 12:54:31
たまたまですよ

自由公平党→新・労共党2014/6/14(土) 12:29:03
貴党は民主帝政党と戦われているようなので、
わが党と協力しませんか?

自由公平党→ブルー2014/6/14(土) 10:12:17
わかりました。

尽力します。

ブルー→自由公平党2014/6/14(土) 08:26:49
ぜひお願いします。

新・労共党→加藤2014/6/13(金) 23:15:05
とりあえず今ターンはまだなしということで

自由公平党→ぴこたん2014/6/13(金) 20:41:44
こんばんわ。

今期もよろしくお願いします。

どうかご協力の程、よろしくお願いします。

自由公平党→ブルー2014/6/13(金) 20:41:31
新政権樹立のためにご協力をお願いしたい。

総理候補として貴殿の名前が挙がっていますがいかがですか?

新・労共党→加藤2014/6/13(金) 20:13:09
少し考えさせてください

加藤→新・労共党2014/6/13(金) 20:10:15
こんばんは。

提案何ですが、あなたが進出する地域には希望するするところ
1つには支援するので、北海道で支援できますか?

加藤→ぴこたん2014/6/13(金) 20:08:10
創政党です。

今回は組めますか?

ブルー→自由公平党2014/6/13(金) 16:43:07
わかりました。

ブルー→新・労共党2014/6/13(金) 16:42:59
よろしくお願いします。

ブルー→民主帝政党2014/6/13(金) 16:41:43
こちらこそよろしくお願いします。

新・労共党→自由公平党2014/6/13(金) 16:05:12
わかりました

ぴこたんの公式発言2014/6/13(金) 00:45:52
よろぽっぴ☆

自由公平党→新・労共党2014/6/12(木) 23:27:22
新政権樹立のためにご協力をお願いしたい。

新・労共党→自由公平党2014/6/12(木) 23:05:11
そうですか
了解です

新・労共党→日本中央党2014/6/12(木) 23:04:57
送り間違いです
申し訳ございません

新・労共党→日本中央党2014/6/12(木) 23:04:35
そうですか
了解です

自由公平党→新・労共党2014/6/12(木) 23:02:32
こんばんわ。

今期もよろしくお願いします。

今期の総理候補は熟慮したうえで皆様に推薦したいと思います。
どうかご協力の程、よろしくお願いします。

新・労共党→加藤2014/6/12(木) 22:59:18
こんばんは
宜しくお願いします

新・労共党→日本中央党2014/6/12(木) 22:59:10
こんばんは
宜しくお願いします

新・労共党→ブルー2014/6/12(木) 22:59:01
こんばんは
宜しくお願いします

新・労共党→自由公平党2014/6/12(木) 22:58:48
こんばんは
宜しくお願いします

新・労共党→民主帝政党2014/6/12(木) 22:58:39
こんばんは
宜しくお願いします

新・労共党の秘密メモ2014/6/12(木) 22:56:58
なんか懐かしい

新・労共党の公式発言2014/6/12(木) 22:56:35
労働共和党から分離独立しました
よろしくお願いします

加藤の公式発言2014/6/12(木) 22:09:53
よろしくお願いします。

民主帝政党→自由公平党2014/6/12(木) 22:04:24
宜しくお願いします。

自由公平党→日本中央党2014/6/12(木) 22:01:09
こんばんわ。

今期もよろしくお願いします。

今期の総理候補は熟慮したうえで皆様に推薦したいと思います。
どうかご協力の程、よろしくお願いします。

自由公平党→民主帝政党2014/6/12(木) 22:01:06
こんばんわ。

今期もよろしくお願いします。

今期の総理候補は熟慮したうえで皆様に推薦したいと思います。
どうかご協力の程、よろしくお願いします。

自由公平党→ブルー2014/6/12(木) 22:00:56
こんばんわ。

今期もよろしくお願いします。

今期の総理候補は熟慮したうえで皆様に推薦したいと思います。
どうかご協力の程、よろしくお願いします。

民主帝政党→ブルー2014/6/12(木) 21:44:42
今回もよろしくお願いします。

ブルーの公式発言2014/6/12(木) 21:43:00
よろしくお願いします。

自由公平党の公式発言2014/6/12(木) 21:38:42
いつもよりも早いのでびっくり。

今期もよろしくお願いします。

民主帝政党の公式発言2014/6/12(木) 21:28:34
よろしくおねがいします。