※ 青の党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
208pts.
総理・官房・外務・財務・国交・農水・総務・厚労・文科・経産・法務・環境・防衛・公安・金融・沖縄・消費青の党_青の党青の党_
56名
25名
415票
_青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党青の党
0pts.
 四国革新党_四国革新党青の党_
11名
5名
0票
_                
0pts.
 とまと_とまと
- - -
_
1名
12名
0票
_                
0pts.
 グレンベルク_グレンベルク
- - -
_
1名
7名
0票
_グレンベルク               
0pts.
 日本中央連盟_日本中央連盟青の党_
32名
19名
0票
_                
0pts.
 労働共和党_労働共和党労働共和党_
20名
19名
39票
_                
0pts.
 自由公平党_自由公平党青の党_
47名
31名
0票
_                
0pts.
 _自由公平党青の党_
19名
10名
0票
_                
0pts.
 ブルー_ブルー青の党_
49名
25名
0票
_                
0pts.
 のんびり_のんびり青の党_
31名
16名
0票
_                
0pts.
 ぴこたん_ぴこたん青の党_
28名
11名
0票
_                

自由公平党の公式発言2014/11/21(金) 00:08:08
次期総選挙では責任ある内閣を作ります。

よろしくお願いします。

自由公平党の公式発言2014/11/18(火) 22:35:55
現実でも解散総選挙へ

自由公平党の公式発言2014/11/17(月) 22:00:59
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織です。


 ジャパンハイレベルニュースネットワーク


● 自由公平党 執行部選挙が終了

 自由公平党の執行部選挙が終了し、新しい自由公平党最高指導者には、
中山佐里(仮名)氏が就任することになりました。

 前任者の岡島佳樹(仮名)氏はただいまの所、行方不明です。

 同時に実施された自由公平党代議員選挙では、
中山佐里(仮名)派らがうまく代議員数を伸ばせず、
今後の党の運営に暗い影を落としています。

自由公平党→労働共和党2014/11/16(日) 23:51:11
組閣権は内閣総理大臣にあるというのがネックだった。
理想としてはそれでいいけど。

現実には党の有力者が組閣を決めるというのがあるけどね。

まあ、こうなると来期は中道VS革新・・・・

革新の優位になるし。

他の戦場でも吹っ切れた人がいるのでびっくり。

これにて。首相選挙第2幕もしくは第3幕は終了か?

前回は現実の解散総選挙の影響でおわったようなもの。
今回も解散総選挙があるとかいうことなので仕方ないか。

労働共和党→自由公平党2014/11/16(日) 22:58:34
批判受けるし残るわけありませんよね

自由公平党→労働共和党2014/11/16(日) 21:29:53
今期で引退するだろうな。

あんなことをしているという事は。

自由公平党の公式発言2014/11/16(日) 21:29:23
ネタ

自衛隊内部のクーデター派か、
真正宗信者らが動きますからね。

労働共和党の公式発言2014/11/16(日) 20:21:31
機関紙・共和日報

『三宅恵一主席が名誉主席に就任』

今回の選挙後、労働共和党は党大会を開き、今回の大敗に伴い、今後の対策話し合った。
選挙に再び勝つには創設者である三宅恵一主席のお力が必要ということで
三宅恵一主席を名誉主席にし、藤井一義主席代行を主席にし、代表職を一時的に空席にすることで決定した。


『青の党政権に対する声明』

今回の選挙で大勝し、政権を獲得した青の党は大臣をすべて自分のところから選出するという行為をした。
これは極めて独裁的なことであり議会制民主主義を否定したといってよいだろう。
我々労働共和党はこの政権を断固として批判し、このような独裁政権を作らないことを改めて誓う。

労働共和党の秘密メモ2014/11/16(日) 20:21:17
機関紙・共和日報

『三宅恵一主席が名誉主席に就任』

今回の選挙後、労働共和党は党大会を開き、今回の大敗に伴い、今後の対策話し合った。
選挙に再び勝つには創設者である三宅恵一主席のお力が必要ということで
三宅恵一主席を名誉主席にし、藤井一義主席代行を主席にし、代表職を一時的に空席にすることで決定した。


『青の党政権に対する声明』

今回の選挙で大勝し、政権を獲得した青の党は大臣をすべて自分のところから選出するという行為をした。
これは極めて独裁的なことであり議会制民主主義を否定したといってよいだろう。
我々労働共和党はこの政権を断固として批判し、このような独裁政権を作らないことを改めて誓う。

自由公平党の公式発言2014/11/16(日) 10:42:51
中山佐里(仮名)自由公平党党代表

私利私欲をむさぼる政治家・政党はこの日本には必要ありません。
神に代わり裁きの鉄槌を下します。

自由公平党の公式発言2014/11/15(土) 17:53:06
青の党は引退されたいのかな・・・

さみしくなります。

自由公平党→青の党2014/11/15(土) 17:52:41
お気持ちはわかりますが、
そういうことはご勘弁をお願いいたします。

自由公平党の公式発言2014/11/13(木) 22:39:14
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織です。


 ジャパンハイレベルニュースネットワーク

● 青の党が勝利 青の党政権が成立。

 第31回首相選挙は青の党が序盤から好調を維持し、順調に選挙戦を進め。
全議席の3分の2以上となる416議席の支持を集め、
政権を成立させました。

 これにより、2期続いた革新政権が崩壊し、久しぶりに保守政権となりました。

● 死刑執行 2名執行

 自由公平党より、青の党に入閣していた野木数実氏が第28回首相選挙で逮捕され、
数多くの殺人罪により、首相経験者としては異例となる死刑判決を受けていた小野洋子(仮名)元総理と、
その共犯で同じく死刑判決を受けた元真正党党副代表の木野正美(仮名)氏の2名について、
死刑を執行させた。

 野木法務大臣は死刑執行現場に立ち会ったことを明かしたうえで、
就任早々の死刑執行について、
「巨悪を打ち、法の秩序を保つためには必要な事だった。私は法務大臣としての執務をしたのであり、
決して、間違ったことはしていないと自信を張って言える。」と発言した。

 なお、未確認情報によれば、死刑執行された小野洋子(仮名)元総理と木野正美(仮名)氏は、
死刑執行の直前まで捨て台詞を乱発。
「竹あけみ(自由公平党の長老)と島林武一(自由公平党の長老)により、神は死に、中道は滅びる。」
「私らは間違ったことはしていない。」
「愚かなのはお前らだ。」
などと意味不明なことを述べていた模様です。

 一部情報筋からは自由公平党内の権力闘争の一環として今回の死刑執行がされたのではないかという疑惑が出ています。

これについて、野木法務大臣は、「完全に公務でしたことであり、何一つ問題ない。」と自身の行動を正当化した。

 今回の死刑執行命令書が遅れ、職務上の義務に違反し、又は職務を怠ったうえ、
国民全体の奉仕者たるにふさわしくないとして、法務事務次官・法務大臣官房長・刑事局長・矯正局長らは更迭された。

● 自由公平党 執行部選挙へ

 政権復帰を一応果たした自由公平党は、党大会を開催し、
中山佐里(仮名)自由公平党党代表が、比例第一党になったことと政権復帰をしたことにより、
党として勝利したとして勝利演説をしていたところ。

 党大会に参加していた代議員達(地方議員や地方組織の有力者達)から、
「今回の状況ならだれでも勝てだろう。そんなことで自慢するな。」
「だいたい、総理大臣を出せなかったから敗北と一緒だろう。」
「低知能のくそが語るな。我々のほうが偉いし賢いぞ。このクソ●め。」
などと罵声を浴びたうえに、
●ね。●ね。とコールが始まり、興奮した一部の代議員らは、
壇上の執行部に襲い掛かかり、執行部側の警備員らと激しい殴り合いとなり、
5人が死亡、30人が重傷、100人以上が負傷し、、
党大会は大荒れとなった。

 また、党大会が開かれた自由公平党本部前では、
反カルト団体のデモ隊と自由公平党の支持者らが激突、
警視庁の機動隊・自由公平党本部の警備員・周辺の地域住民・真正宗信者らも激突し、
三つ巴ならぬ六つ巴の大乱闘となり、30人以上が死亡、数百人あまりがけがをした。

 これについて、望月永生(仮名)< 自由公平党>国家公安委員会委員長は、
「適切な治安活動により、すでに解決した事案であり、多くは語れない」とコメント。

 党大会に出席していなかった。
岡島佳樹(仮名)自由公平党最高指導者は、
「このようなことになり、非常に残念だ。愚かな者たちにはいずれ裁きの鉄槌が下るだろう。」とコメントしています。

 この大荒れの党大会の中、
中山佐里(仮名)自由公平党党代表は党執行部の改選と代議員選挙の布告を強行、
自らは自由公平党最高指導者に立候補し、立候補を示している数人らと岡島佳樹(仮名)自由公平党最高指導者を相手に、
執行部選挙を戦うことを表明。

 「下剋上」「平成の明智光秀?」などという批判を無視し、
党内選挙である執行部選挙に向けて準備に入りました。

青の党の公式発言2014/11/13(木) 19:53:33
終わった

四国革新党の公式発言2014/11/13(木) 17:12:39
四国を防衛できて満足でした。

自由公平党の秘密メモ2014/11/12(水) 20:55:19
管理人様へ


首相選挙において、青の党殿が新首相に就任しました。
過去ログ登録及び新規開始をよろしくお願いします。

労働共和党→自由公平党2014/11/11(火) 22:40:13
お疲れ様です。おめでとうございます。
我が党は今期の大敗に伴う対策を考えねば。

自由公平党の秘密メモ2014/11/11(火) 21:24:06
政局ターンでは議員数に応じた資金は端数は切り捨て。

自由公平党→労働共和党2014/11/11(火) 21:23:00
そうですね。
命あっての人生ですから。


それと組閣名簿に青の党様が正式にサインされました。

反論がなかったのでびっくりしています。

今期は比例第一党も取れたのでわが党としては勝利ということで行きたいと思います。

労働共和党→自由公平党2014/11/11(火) 18:19:18
それこそ死んだらおしまいですけど。
いつかは何らかの形で周りが変わって自分の出番も出てくるわけです。

ぴこたん→自由公平党2014/11/11(火) 11:48:30
はーい(´・_・`)!!

のんびり→青の党2014/11/11(火) 00:18:45
貴方の党に質問したいことが2つありますので、返答をよろしくお願いします
1.岡山選挙区の支援←我が党では300議席を超えたので支援する必要がなくなった。
          と解釈しております。
2.ポストが…(^_^;)←我が党0pt…(^_^;)
↑の2つの事柄が少し気になので返答お願いします(>_<)

(我が党が貴方の党を総理に推薦したのは8ターン目[正確には7ターン目終了間近]です)

のんびりの秘密メモ2014/11/11(火) 00:03:34
なんか自分選出されてないw

自由公平党→ぴこたん2014/11/10(月) 22:34:23
もしも、法務大臣になりましたら死刑執行をおねがいしますね。 

自由公平党の公式発言2014/11/10(月) 22:33:50
ちなみに下記の発言はネタです。

自由公平党の公式発言2014/11/10(月) 22:33:29
岡島佳樹(仮名) 自由公平党最高指導者

「自由公平党首相推薦委員会を招集し、正式に青の党の候補者を内閣総理大臣に推薦指名することを決定いたしました。」

「また、新しい現世真正大明神(宗教法人真正宗のトップ)に、
伊波幸一(仮名)氏(出家に伴い、伊波要成と改名) (元真正党幹事長j・沖縄の地域政党党首)を指名します。」

自由公平党→労働共和党2014/11/10(月) 21:45:20
時代と時の流れに乗れる方なら普通に復帰できますね。

労働共和党→自由公平党2014/11/10(月) 16:05:01
中国でも粛清されても復活した人もいましたしね。
トップが変わると返り咲きます。

自由公平党→労働共和党2014/11/10(月) 00:02:47
わが党は神を神格化しています。

アラブの春で追われた旧政権の勢力もエジプト・チュニジアではほぼ返り咲きましたし、
シリアもアサド政権が反政府勢力のシリア国民連合を追い込んでいますから、
わが党もそもそ政権復帰といきますね。

労働共和党→自由公平党2014/11/9(日) 23:44:50
昔の日本共産党もすごかったですけどね。
主流派による国際派の追放や宮本顕治によるリンチなどですね。

我が党は粛清というか解任・追放ですかね。対象はやはり党の方針に背き欲に目が眩んだとされる人ですね。
今後はそれも行いながら三宅主席を金日成主席・金正日総書記のように神格化をします。

労働共和党の秘密メモ2014/11/9(日) 23:44:36
昔の日本共産党もすごかったですけどね。
主流派による国際派の追放や宮本顕治によるリンチなどですね。

我が党は粛清というか解任・追放ですかね。対象はやはり党の方針に背き欲に目が眩んだとされる人ですね。
今後はそれも行いながら三宅主席を金日成主席・金正日総書記のように神格化をします。

自由公平党→労働共和党2014/11/9(日) 23:03:58
指導者の判断=指導者の趣向・好みが反映されますからね。

日本赤軍の内ゲハもすごかったわけですからね。

わが党も党内の権力闘争に負けた者は命を取られていますからね。
わが党の場合は欲というか野心がありすぎると粛清というわけです。

労働共和党→自由公平党2014/11/9(日) 22:55:43
全部共産主義ですね・・・当たり前か(笑)
野心や危険性のある人を徹底的に粛清しましたからね。
中国では文革時代の劉少奇やケ小平や林彪、その後の江青ら五人組メンバー。
ポル・ポト政権では知識人、北朝鮮では張成沢などに見られますね。
欲があると粛清されるのが共産主義です。粛清には「清い」という字が入ってますからね。
どれにせよ指導者の判断で不純物を取り除いているのです。

自由公平党→労働共和党2014/11/9(日) 22:11:36
不純物の定義しだいです。

スターリンの大粛清や毛沢東の文化大革命、
ポル・ポトの知識人虐殺はいきすぎでしょう。

労働共和党→自由公平党2014/11/9(日) 20:12:02
忙しそうで何よりですな。こっちは暇で暇で。誰にも相手にされなかったもので。
気づいたら野党ですか・・・しかも最大・・・

粛清は不純物を除くものな筈ですがね

自由公平党→青の党2014/11/8(土) 21:19:54
環境と法務が逆です。

自由公平党→青の党2014/11/8(土) 21:19:24
法務大臣がほしかったのですが…

自由公平党→労働共和党2014/11/8(土) 21:18:24
返信が遅れてすみません。

久しぶりに組閣名簿を調整したら時間がかかりまして。

やっと、与党に復帰みたいです。

粛清も度が過ぎると組織としての能力は低下するので困りものです。

自由公平党→青の党2014/11/8(土) 21:17:04
のんびり殿は関係なかったと。

k→自由公平党2014/11/8(土) 07:00:48
わかりました。

日本中央連盟→青の党2014/11/7(金) 23:44:19
k今回は支持をさせていただきます。

四国革新党→自由公平党2014/11/7(金) 22:59:41
了解です。

ぴこたん→自由公平党2014/11/7(金) 22:56:09
はーい(´・_・`)

自由公平党→ブルー2014/11/7(金) 20:55:20
こんばんわ。

「青の党」に対しまして、首相推薦の程、どうか、よろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/11/7(金) 20:55:14
こんばんわ。

「青の党」に対しまして、首相推薦の程、どうか、よろしくお願いします。

自由公平党→k2014/11/7(金) 20:54:58
こんばんわ。

「青の党」に対しまして、首相推薦の程、どうか、よろしくお願いします。

自由公平党→四国革新党2014/11/7(金) 20:54:49
こんばんわ。

「青の党」に対しまして、首相推薦の程、どうか、よろしくお願いします。

自由公平党→青の党2014/11/7(金) 20:54:07
大変遅くなりましたが、組閣名簿ができました。

ご確認と承認・修正等をよろしくお願いします。

総理[50] 青の党
官房[30] ぴこたん
外務[25] ブルー
財務[20] 日本中央連盟
国交[15] k
農水[12] 日本中央連盟
総務[10] 四国革新党
厚労[8] k
文科[8] ブルー
経産[7] 青の党
法務[6] 自由公平党
環境[5] ぴこたん
防衛[5] 自由公平党
公安[3] 自由公平党
金融[2] 青の党
沖縄[1] 青の党
消費[1] 自由公平党

追伸、のんびり殿が閣内に入られるなら、
日本中央連盟の分のポストから回してください。

まだ、貴殿に味方するという情報がないところですからね。

労働共和党→自由公平党2014/11/5(水) 15:37:41
今回の招集は主席の息子の登場がメインです。
金正恩氏みたいに王子も必要でしょう。やっと表舞台に立ちましたよ。
あと我が党の指導部(主に中央執行部役員)は結党メンバー級の死にかけの長老ぞろいでしたから。
まあその人たちもひっそり死んでいくんだろうけど。我が党の結党メンバーは残すところあと一名になりました。

政治に粛清はつきものですからね。我が党も大粛清があるのかなと。

自由公平党→k2014/11/4(火) 21:00:44
ありがとうごさいます。

これからもよろしくお願いします。

自由公平党→四国革新党2014/11/4(火) 21:00:30
ありがとうごさいます。

これからもよろしくお願いします。

自由公平党→労働共和党2014/11/4(火) 21:00:06
世代交代が出来ていいですね。

こちらは長老らが強すぎますからね。

粛清も平然としますからね。

四国革新党→自由公平党2014/11/4(火) 19:28:54
了解です。
ポストは貴党に任せますよ。

労働共和党の公式発言2014/11/4(火) 17:43:17
ネタ

★機関紙・共和日報より★

『中央執行委員を招集』

労働共和党の藤井一義主席代行・河本佑輔中央執行部長は
党大会に次ぐ意思決定機関である中央執行部を新たに招集することをを発表した。
中央執行委員の招集は藤井主席代行体制が始まって初になる。
今回の招集は三宅恵一主席の支持でありそれを実行する形で行った。
今回招集された中央執行委員は以前のベテラン陣に変わり若手が多くなっている。
また今回招集されたメンバーの中には三宅主席の息子も入っており、党内をはじめ話題になっている。
今回の招集は党内の指導部を若返らせる狙いがあるとみられる。

k→自由公平党2014/11/4(火) 06:25:45
それで大丈夫です。

労働共和党の秘密メモ2014/11/4(火) 00:09:33
機関紙・共和日報より

『中央執行委員を招集』

労働共和党の藤井一義主席代行・河本佑輔中央執行部長は
党大会に次ぐ意思決定機関である中央執行部を招集することをを発表した。
中央執行委員の招集は藤井主席代行体制が始まって初になる。
今回の招集は三宅恵一主席の支持でありそれを実行する形で行った。
今回招集された中央執行委員は以前のベテラン陣に変わり若い人が多くなっている。
また今回招集されたメンバーの中には三宅主席の息子も入っており、党内をはじめ話題になっている。

自由公平党→ぴこたん2014/11/3(月) 22:37:31
管理人様がいればこんなことには…

自由公平党→四国革新党2014/11/3(月) 21:04:16
こんばんわ。

新政権における貴党のポストですが、
地方活性化のために総務あたりを担当してもらえないでしょうか?

ご検討をお願いします。

自由公平党→k2014/11/3(月) 21:03:31
今期の大臣ポストは国交・厚労あたりでどうでしょうか?

四国革新党→青の党2014/11/3(月) 13:40:30
こちらこそ、よろしくお願いします。
久しぶりの参戦ですが、貴党と協力したいです。

ぴこたん→自由公平党2014/11/3(月) 10:59:54
岐阜に投資する余裕がないお(´・_・`)

労働共和党→自由公平党2014/11/3(月) 10:20:08
前々期までが全盛期だったみたいですね。
今期のわが党の行く末が見えません。

自由公平党→ぴこたん2014/11/2(日) 23:28:04
岐阜に突っ込んだようです。

自由公平党→ぴこたん2014/11/2(日) 23:27:27
とりあえず、ごり押しで撃退するしかないですね。

ぴこたん→自由公平党2014/11/2(日) 23:15:47
ストーカー怖い(´・_・`)たすけて!!

ぴこたん→青の党2014/11/2(日) 23:15:04
はじめましてなの?(´・_・`)
よろしくねー!

自由公平党→労働共和党2014/11/2(日) 22:30:10
社会労働党殿がいないから微妙ですね。

わが党も微妙なところですが。

自由公平党→ぴこたん2014/11/2(日) 22:29:15
また、よくわからない人がきましたな。

今期は物秦氏を総理大臣に指名する予定です。

グレンベルク→労働共和党2014/11/2(日) 22:26:51
よろしくお願いする

グレンベルクの秘密メモ2014/11/2(日) 22:26:35
よろしくお願いします

グレンベルクの公式発言2014/11/2(日) 22:24:45
我らグレンベルクは東海地方を基盤にやって行く

労働共和党→グレンベルク2014/11/2(日) 22:24:33
よろしくお願いします。

労働共和党→自由公平党2014/11/2(日) 22:13:56
こっちもあそことは合いそうですけど・・・

今期は我が党の立ち位置が少し・・・

自由公平党→労働共和党2014/11/2(日) 22:06:02
地方の活性化で同意しましたからな。

ぐちゃぐちゃにならないうちに政権をまとめたほうがいいかな。

労働共和党→自由公平党2014/11/2(日) 22:03:41
いえいえ。
ところで四国革新党殿と組まれたようですね。

自由公平党→日本中央連盟2014/11/2(日) 21:36:03
今期は財務・農水を提案いたしますがいかがでしょうか?

自由公平党→労働共和党2014/11/2(日) 21:34:59
こんばんわ。


鳥取の方は失礼をいたしました。

青の党→ぴこたん2014/11/2(日) 19:48:14
初めましてよろしくお願いします

青の党→ブルー2014/11/2(日) 19:47:39
初めましてよろしくお願いします

青の党→とまと2014/11/2(日) 19:47:13
初めましてよろしくお願いします。

青の党→四国革新党2014/11/2(日) 19:46:53
よろしくお願いします。

k→自由公平党2014/11/2(日) 18:17:59
こちらこそよろしくお願いします。
公式でのとうり自分は今回、北信越を中心にやって行きたいと思います。

自由公平党→k2014/11/2(日) 13:09:39
お待ちしていました。

よろしくお願いします。

k→自由公平党2014/11/2(日) 07:12:18
入りました。

自由公平党→青の党2014/11/1(土) 20:03:49
分かりました。

それで一度やってみましょう。

青の党→自由公平党2014/11/1(土) 19:45:45
総理大臣ですね
他は他党に渡そうかと

ぴこたん→労働共和党2014/11/1(土) 19:45:21
よろしくねー☆

k→自由公平党2014/11/1(土) 19:37:22
わかりました。
更新後政党所属します。(金が無くて・・・)

四国革新党→労働共和党2014/11/1(土) 16:56:52
こちらこそ、よろしくお願いします。

自由公平党→k2014/11/1(土) 14:20:19
お待ちしています。

とまと→労働共和党2014/11/1(土) 09:07:46
よろしくお願いします

ブルー→労働共和党2014/11/1(土) 08:23:04
よろしくお願いします。

k→自由公平党2014/11/1(土) 06:22:57
いいですよ^^
党に入りましょうか?

自由公平党→k2014/10/31(金) 22:07:27
今期は勝てそうです。

どうか、ご協力をいただけないでしょうか?

自由公平党→日本中央連盟2014/10/31(金) 22:06:58
埼玉と福岡で支援をいたします。

労働共和党→ぴこたん2014/10/31(金) 21:32:48
よろしくお願いします。

労働共和党→のんびり2014/10/31(金) 21:32:31
よろしくお願いします。

労働共和党→青の党2014/10/31(金) 21:32:27
よろしくお願いします。

労働共和党→ブルー2014/10/31(金) 21:32:22
よろしくお願いします。

労働共和党→とまと2014/10/31(金) 21:32:16
よろしくお願いします。

労働共和党→四国革新党2014/10/31(金) 21:32:07
よろしくお願いします。

自由公平党→青の党2014/10/31(金) 20:02:38
わかりました。

ちなみにご希望はいかがほどですか?

青の党→のんびり2014/10/31(金) 19:06:52
どうもよろしくお願いします
我が党としは共闘できる場合には岡山選挙区で御党を支援する用意があります

青の党→自由公平党2014/10/31(金) 19:05:03
その社労がいませんからね
フリーですよ

とまとの公式発言2014/10/30(木) 19:02:45
はじめまして

ブルーの秘密メモ2014/10/30(木) 15:12:06
まさか、中央連盟さん2ターン目から資金温存するつもりではないだろうか。

自由公平党→四国革新党2014/10/30(木) 00:02:15
こちらこそ、協力していきたいです。

自由公平党→日本中央連盟2014/10/30(木) 00:01:56
ありがとうごさいます。

四国革新党→自由公平党2014/10/29(水) 22:09:57
こちらこそ、よろしくお願いします。
久しぶりの参戦ですが、貴党と協力したいです。

日本中央連盟→自由公平党2014/10/29(水) 21:37:07
正直維持は無理なのは分かっているのでどうぞ出してください。

自由公平党→k2014/10/29(水) 20:18:40
今後こそ、いくつもりですのでどうかよろしくお願いいたします。

自由公平党→ぴこたん2014/10/29(水) 20:18:25
今後こそ、行くつもりですのでどうかよろしくお願いいたします。

自由公平党→四国革新党2014/10/29(水) 20:16:37
初めまして、自由公平党です。

どうか、よろしくお願いします。

自由公平党→日本中央連盟2014/10/29(水) 20:16:14
では。千葉県とか京都府とかに出させてもらいます。

自由公平党→青の党2014/10/29(水) 20:15:41
共闘?

社会労働党ら左派勢力に担いでもらうのではなかったのですか?

青の党→自由公平党 2014/10/2(木) 17:52:39
今回は社会労働党と連立組む予定です。
今回も貸し作って来期回収しようかと思ってます。

自由公平党→ブルー2014/10/29(水) 20:14:22
現実というのは何が起こるかわかりませんからね。

自由公平党→ブルー2014/10/29(水) 20:14:01
それは災難でしたな。

今期こそ、勝つつもりですのでよろしくお願いします。

外務大臣様。

日本中央連盟→青の党2014/10/29(水) 20:00:18
考えさせてください。

青の党→自由公平党2014/10/29(水) 19:50:29
こちらこそ
今回は共闘しましょう

青の党→日本中央連盟2014/10/29(水) 19:49:44
こちらこそ
今回はくみませんか?

労働共和党→k2014/10/29(水) 15:35:39
こちらこそよろしくお願いします。

労働共和党→自由公平党2014/10/29(水) 15:35:30
こちらこそよろしくお願いします。

労働共和党→日本中央連盟2014/10/29(水) 15:35:12
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

ブルー→k2014/10/29(水) 15:10:03
よろしくお願いします。

ブルー→自由公平党2014/10/29(水) 15:09:43
よろしくお願いします。前回は途中で行方不明になり、すみませんでした。
なにぶんPCがぶっ壊れたもので・・・

ブルー→日本中央連盟2014/10/29(水) 15:08:35
よろしくお願いします。支援も、とてもありがたいです。

k→日本中央連盟2014/10/29(水) 06:05:02
ありがとうございます。

k→自由公平党2014/10/29(水) 06:04:52
こちらこそよろしくです。

ぴこたん→自由公平党2014/10/29(水) 00:54:11
信仰心の高さをお見せしましょう(´・_・`)

日本中央連盟→四国革新党2014/10/28(火) 23:58:37
ありがとうございます。

四国革新党→日本中央連盟2014/10/28(火) 23:56:27
こちらこそ、よろしくお願いします。
久しぶりの参戦ですが、貴党と協力したいです。

日本中央連盟→四国革新党2014/10/28(火) 23:54:39
よろしくお願いします。

四国革新党の公式発言2014/10/28(火) 23:49:23
四国革新党です。
我が党の公約は3つあります。

1 四国地方各地にある過疎地の活性化。
2 松山、高松、徳島、高知の4都市を軸にした産業発展。
3 これ以上の増税の廃止。

よろしくお願いします。

日本中央連盟→青の党2014/10/28(火) 23:21:03
よろしくお願いします。
候補をこっちの地盤に出しても問題ないですよ。

日本中央連盟→k2014/10/28(火) 23:21:00
よろしくお願いします。
候補をこっちの地盤に出しても問題ないですよ。

日本中央連盟→自由公平党2014/10/28(火) 23:20:58
よろしくお願いします。
候補をこっちの地盤に出しても問題ないですよ。

日本中央連盟→労働共和党2014/10/28(火) 23:20:55
よろしくお願いします。
候補をこっちの地盤に出しても問題ないですよ。

自由公平党→青の党2014/10/28(火) 22:02:54
こんばんわ。

自由公平党です。

今期もなにとぞ、よろしくお願いするとともにご支援の程、
どうかよろしくお願いいたします。

自由公平党→労働共和党2014/10/28(火) 22:02:45
こんばんわ。

自由公平党です。

今期もなにとぞ、よろしくお願いするとともにご支援の程、
どうかよろしくお願いいたします。

自由公平党→k2014/10/28(火) 22:02:39
こんばんわ。

自由公平党です。

今期もなにとぞ、よろしくお願いするとともにご支援の程、
どうかよろしくお願いいたします。

自由公平党→ブルー2014/10/28(火) 22:02:36
こんばんわ。

自由公平党です。

今期もなにとぞ、よろしくお願いするとともにご支援の程、
どうかよろしくお願いいたします。

自由公平党→のんびり2014/10/28(火) 22:02:32
こんばんわ。

自由公平党です。

今期もなにとぞ、よろしくお願いするとともにご支援の程、
どうかよろしくお願いいたします。

自由公平党→ぴこたん2014/10/28(火) 22:02:29
こんばんわ。

自由公平党です。

今期もなにとぞ、よろしくお願いするとともにご支援の程、
どうかよろしくお願いいたします。

自由公平党→日本中央連盟2014/10/28(火) 22:02:18
こんばんわ。

自由公平党です。

今期もなにとぞ、よろしくお願いするとともにご支援の程、
どうかよろしくお願いいたします。

自由公平党の公式発言2014/10/28(火) 22:00:57
今期もどうかよろしくお願いします。

ぴこたんの公式発言2014/10/28(火) 21:03:54
よろしくね!(´・_・`)

青の党の公式発言2014/10/28(火) 20:21:19
よろしく

のんびりの公式発言2014/10/28(火) 20:20:18
よろしくお願いします♪
今回はゆっくりやっていこうと思います

k→ブルー2014/10/28(火) 19:13:54
今回もよろしくお願いします

k→労働共和党2014/10/28(火) 19:12:49
よろしくお願いします。

k→日本中央連盟2014/10/28(火) 19:12:38
よろしくお願いします。

kの公式発言2014/10/28(火) 19:11:46
今回もよろしくお願いします。
今回は北信越を中心にやっていきたいと思います。

日本中央連盟の公式発言2014/10/28(火) 17:51:37
※私の陣地に進出しても私は争う気がないので好きなだけ出してください。

日本中央連盟→ブルー2014/10/28(火) 17:51:06
よろしくお願いします。
候補をこっちの地盤に出しても問題ないですよ。

日本中央連盟→労働共和党2014/10/28(火) 17:51:03
よろしくお願いします。
候補をこっちの地盤に出しても問題ないですよ。

労働共和党の公式発言2014/10/28(火) 16:58:17
労働共和党です。よろしくお願いします。

日本中央連盟の公式発言2014/10/28(火) 16:53:30
よろしくお願いします。

ブルーの公式発言2014/10/28(火) 15:53:29
よろしくお願いします。