※ 自由公平党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
65pts.
総理・法務・防衛・公安・消費自由公平党_自由公平党自由公平党_
61名
42名
435票
_ぴこたんブルーのんびりぴこたんのんびりブルーブルーのんびり労働共和党自由公平党労働共和党自由公平党自由公平党ぴこたん労働共和党自由公平党
47pts.
官房・国交・金融ぴこたん_ぴこたん自由公平党_
59名
25名
0票
_                
43pts.
外務・総務・厚労ブルー_ブルー自由公平党_
86名
36名
0票
_                
40pts.
財務・農水・文科のんびり_のんびり自由公平党_
55名
25名
0票
_                
13pts.
経産・環境・沖縄労働共和党_労働共和党自由公平党_
27名
19名
0票
_                
0pts.
 ぺやごん_ぺやごん
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 日本神聖同盟_日本神聖同盟
- - -
_
0名
1名
0票
_                
0pts.
 日本中央連盟_労働共和党
- - -
_
7名
28名
0票
_                
0pts.
 ソルル_ソルル
- - -
_
0名
4名
0票
_                

自由公平党の公式発言2014/12/9(火) 21:39:28
ネタ

 師走の決戦は終わった。

 あの熱い夏、第28回首相選挙、反自由公平の加藤氏が内閣総理大臣になり、
その後継政権である社会労働党政権を経て、幾年。

 寒い師走に行われた第32回首相選挙、寒さの為か、投票率は低下し、
組織戦の勝負となった。

 真正宗などの新興宗教団体、大日本大老人党、独立自治連合などの巨大団体を動員した自由公平党や、
都市部で組織を持つブルー党などが、世俗の一大勢力である日本中央連盟を押し切り、勝利をつかんだ。

 久しぶりに降ってきた内閣総理大臣のポストを巡り、自由公平党内は、
深刻な党内対立を起こした、幾人もの、候補者らは、
「年が若い。」「キ●ガイ」「過激」などと言われ、退けられ、幾人か不審な怪死を遂げた。
結局、党の長老である島林武一(仮名)氏の裁定により、自由公平党最高指導者中山佐里(仮名)氏が首班指名された。

 日本の政治はどこへ向かうのだろうか。



真正系首相の末路 第32回時点

第1回 聖職者(仮名) 政治屋達に自らの教団を乗っ取られ憤死。(小野氏(仮名)による殺害)
第3回 中原公然(仮名) 精神錯乱により焼身自殺 (小野氏(仮名)による洗脳による殺害)
第6回 川野達一(仮名) 第7回首相選挙敗北により、海外へ亡命、亡命先で暗殺される。(小野氏(仮名)が刺客を刺し向け殺害。)
第9回 篠塚御幸(仮名) 自称、最強の政治屋、政界引退後も真正党を影から支配し続けたが、最後は難病に苦しめられ死去。聖職者(仮名)の呪いと噂される。
第10回 大渕優実(仮名) 収賄罪などで東京地検特捜部により逮捕。獄死する。小野氏(仮名)により冤罪ではめられる。
第14回 小野洋子(仮名) 己の野心を満たすために数多くの政治家を消してきた非道の政治家、最後は殺人により処刑された。
第16回 東村美穂(仮名) 真正党最後の最高指導者として君臨後、現世真正大明神として真正宗のトップとして君臨、
             党を完全に支配するために邪魔な長老らの排除を試みるが長老らの報復に合い、死亡。
第23回 島林武一(仮名) 自由公平党長老として活躍中。自由公平党を影から支配し続けている
第24回 岡島佳樹(仮名) 第31回首相選挙における青の党擁立問題で政界から失脚。
第32回 中山佐里(仮名) The next stage

ぴこたんの公式発言2014/12/7(日) 00:48:49
バンザーイ(´・_・`)

自由公平党の公式発言2014/12/7(日) 00:08:53
※ 自由公平党が首相に就任しました ※

これも皆様のおかげです。

ありがとうごさいました。

自由公平党→ぴこたん2014/12/6(土) 22:14:09
まったく、その通りです。

自由公平党の公式発言2014/12/6(土) 22:13:40
平田 智久(仮名) (京都1区?選出) 自由公平党国会対策委員長代理

 「わが党は公職選挙法の改正案を国会に提出します。
与党の皆様はどうかご賛同の程をいただきたいです。」

○公職選挙法の改正案

 下記の立候補・投票年齢引き下げ法案

1.全ての選挙・審査の投票年齢を一括して18歳からとする。
2.衆議院議員・市区町村長・州県市町村会議員の立候補可能年齢を20歳からとする。
3.参議院議員・州県知事の立候補可能年齢を25歳からとする。


を廃案する法案を提出します。

ぴこたん→自由公平党2014/12/6(土) 02:27:20
ぅんうん(´・_・`)!
それまでは戦い続けなきゃ…(´・_・`)

自由公平党→労働共和党2014/12/5(金) 23:37:14
参加者が減るとここも危ないのだけどね。

労働共和党→自由公平党2014/12/5(金) 23:30:14
ダメみたいです。

自由公平党→労働共和党2014/12/5(金) 22:34:31
帰ってきそうにないですね。

自由公平党→ブルー2014/12/5(金) 20:28:46
おめでとうごさいます。


中央党は直視していきます。

自由公平党→ぴこたん2014/12/5(金) 20:23:07
管理人様がサイト管理を再開された後の話ですね。

ブルー→自由公平党2014/12/5(金) 15:15:06
中央連盟さんの支援外れなければ史上初の第1党です。

ぴこたん→自由公平党2014/12/5(金) 02:06:45
早くIPブロックしてほしぃな(´・_・`)♡

自由公平党→労働共和党2014/12/4(木) 22:12:28
まあ、あれが通用するのは参加者多数で、
混戦な時なだけです。

今回みたいに参加者が少ないと返り討ちに合うわけです。

相手の足元を狙い、
自分の味方にするもしくは味方にならない場合には、
攻撃する手札として使うというものでした。

労働共和党→自由公平党2014/12/4(木) 22:00:52
真正システム・・・もう懐かしいと思うようになりました。

あのやり方は最初は結構嫌いでしたね。

自由公平党→労働共和党2014/12/4(木) 21:28:58
あのやり方は旧真正党が編み出した戦術ですからね。

あれで真正システムが支えられていたわけですが・・・

それをやるような時ではないのですがね。

自由公平党→のんびり2014/12/4(木) 21:27:37
次の選挙、未来を見据えて。

労働共和党を揺さぶっています。

自由公平党→ぴこたん2014/12/4(木) 21:27:32
次の選挙、未来を見据えて。

労働共和党を揺さぶっています。

労働共和党→自由公平党2014/12/4(木) 21:27:31
あ、そういうことでしたか。あの人は今期はちょっと動きが意味不明でした。

自由公平党→ブルー2014/12/4(木) 21:27:22
次の選挙、未来を見据えて。

労働共和党を揺さぶっています。

自由公平党→労働共和党2014/12/4(木) 21:26:20
ブルー殿は中央殿に何回も裏切られたとお怒りでしたからね。

労働共和党→日本中央連盟2014/12/4(木) 21:20:55
あのう、いらっしゃいますか?

労働共和党→自由公平党2014/12/4(木) 21:20:27
ブルー殿?怒りを買う?どういうことですか?
一応ダメもとで問い合わせてみます。

自由公平党→労働共和党2014/12/4(木) 21:06:46
中央殿はね。

わが党からの通信は無視するは。

ブルー殿の怒りを買うは…

様子を見させてもらいます。

労働共和党→自由公平党2014/12/4(木) 15:16:25
かまいません。中央さんも入れてもらえれば。

自由公平党→ぴこたん2014/12/4(木) 00:23:37
一掃は意味がやばかった。

とりあえず、
春には収まっているとは思いますが。

自由公平党→ぴこたん2014/12/4(木) 00:18:33
管理人様は現在サイト管理を停止されていますし、
ルール的にアウトな点がないやがらせなので困ったものです。

来年の春には加藤氏らともに一掃したいものです。

自由公平党→労働共和党2014/12/4(木) 00:17:26
という事で入閣はいかがですか?

労働共和党→日本神聖同盟2014/12/4(木) 00:12:19
こんばんは。
労働共和党です。よろしくお願いします。

労働共和党→自由公平党2014/12/4(木) 00:12:08
中央さんが無反応で何が何だか分からなくなりました。

ぴこたん→自由公平党2014/12/3(水) 23:58:59
うちばっかり狙われてるの(´・_・`)
管理人わシカトするし(´・_・`)

自由公平党→労働共和党2014/12/3(水) 20:46:50
今期はいかがですか?

自由公平党→のんびり2014/12/3(水) 20:43:33
次のターンに組閣を行いますので。

わが党への首相推薦をよろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/12/3(水) 20:43:25
次のターンに組閣を行いますので。

わが党への首相推薦をよろしくお願いします。

自由公平党→ブルー2014/12/3(水) 20:43:15
次のターンに組閣を行いますので。

わが党への首相推薦をよろしくお願いします。

日本神聖同盟の公式発言2014/12/3(水) 20:10:01
よろしくお願いします。

ソルル→労働共和党2014/12/2(火) 22:15:25
よろしく

自由公平党→ぴこたん2014/12/2(火) 20:50:10
少し固めていたほうがいいね。

だいたい、ここ最近、東海で新党出来過ぎ。

新党乱立制限法が必要かな?

ぴこたん→自由公平党2014/12/2(火) 08:50:48
8000あるからすぐ対応できゆ(´・_・`)

労働共和党→ぺやごん2014/12/1(月) 23:18:08
こんばんは。
労働共和党です。よろしくお願いします。

労働共和党→ソルル2014/12/1(月) 23:18:03
こんばんは。
労働共和党です。よろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/12/1(月) 21:06:01
また、新党が出来ました。

東海を固めておきましょう。

自由公平党→ブルー2014/12/1(月) 21:05:44
かしこまりました。

ソルルの公式発言2014/12/1(月) 15:46:03
ソルルと申す

ブルー→自由公平党2014/12/1(月) 15:01:41
厚労でお願いします。

自由公平党→労働共和党2014/11/30(日) 14:59:49
後援会がしっかりしないと今回みたいなのは厳しいです。

自由公平党→ブルー2014/11/30(日) 14:58:58
申し訳ない。文科は埋まっていますね。

代わりに 厚労[8]とか経産[7]でどうですかね?

労働共和党→自由公平党2014/11/30(日) 09:18:11
うちの選挙区は自民・維新・共産の三つ巴です。勝負はもう目に見えていますね。
隣の選挙区は大物無所属の方がいるという・・・一目見てみたいです・・・

中央さんはちょっと前に出しましたがいまだ返答なしです。

ブルー→自由公平党2014/11/30(日) 09:01:12
総務と文科をお願いします。
埼玉でお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/11/29(土) 23:15:53
固めていればいいですから。

中央は広げ過ぎて自滅していますから。

自由公平党→労働共和党2014/11/29(土) 23:14:57
私はまだ政治家さえ見かけていませんよ。

現実もこちらも低投票率が予想されるので有利な与党政治家らは、
寒い中、走らなくていいかも。

今期、普通に組織戦中・・・・・

本当に中央殿はどうしたのやら。

労働共和党→自由公平党2014/11/29(土) 22:51:04
このゲームはそうですね。
現実では前回よりは少ないけど多いですけどね。自分の選挙区では自民以外の二人に合いました。

ぴこたん→自由公平党2014/11/29(土) 21:58:08
そうなの(´・_・`)
フライング(´・_・`)♡

自由公平党→のんびり2014/11/29(土) 17:58:20
すみません。

山陰は混戦みたいなので、
中国地方に入られる際は山陽地方の方でお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/11/29(土) 17:57:37
中国地方はのんびり殿ですが・・・・

自由公平党→ブルー2014/11/29(土) 17:49:43
外務大臣のほか、希望される大臣ポストはありますでしょうか?

東北でも攻勢に出ました。

現在、神奈川・埼玉・大阪のいずれかでの支援準備をしていますが、
どこがよろしいでしょうか?

自由公平党→のんびり2014/11/29(土) 10:48:59
分かりました。


用意しておきます。

のんびり→自由公平党2014/11/29(土) 06:41:42
出来れば農林水産省もしくは文部科学省いただけるとありがたいです(>_<)

自由公平党→労働共和党2014/11/28(金) 23:56:03
参加者を集めるのも大変なのですよね。

労働共和党→自由公平党2014/11/28(金) 23:37:29
現在、暇人。
来々期ぐらいはまた途中で席を外すかもです。

自由公平党→労働共和党2014/11/28(金) 23:26:41
師走ですから皆さん、忙しいですよね。

でも、現実の政治家らは選挙に走るという。

このゲーム、ログイン時間が少なくてもできますから。
その点では楽なはず。

極論として言うと投資して議席を確保して、政局ターンで政局に乗ればいいから。

労働共和党→自由公平党2014/11/28(金) 23:16:03
中央さんは最近はあまりコミュニケーションをとっていませんけど、あの人も忙しいのでね。
首相はやっぱりやめとこうかなと

自由公平党→労働共和党2014/11/28(金) 23:13:10
裏で動くって、大臣の手形を切るのですかね。


それにしても、中央から無視されているわが党。
元々は同じ党だったのにね。

労働共和党→日本中央連盟2014/11/28(金) 23:12:47
またミスです。本当にスイマセン。

ところで今期なんですが首相候補は貴党にやってもらいたいと思っております。
また、首相票を集めるために可能な範囲でいいんで我々の陣営にいろいろな人を誘っていただけませんか。

労働共和党→自由公平党2014/11/28(金) 23:09:46
保守が帰ってきたら次は私の番か・・・

今期も少しだるいんで中央さんに任せようかな。裏で少し動くだけで。

労働共和党→日本中央連盟2014/11/28(金) 22:55:06
保守が帰ってきたら次は私の番か・・・

今期も少しだるいんで中央さんに任せようかな。裏で少し動くだけで。

自由公平党→労働共和党2014/11/28(金) 22:50:58
間の話です。

自由公平党→労働共和党2014/11/28(金) 22:46:05
というので、保守って。
加藤殿と玉川殿ぐらいになるのですが。

お二人が帰ってくるのは受験が終わる春。

それまで、革新VS中道で持つかな?

自由公平党→労働共和党2014/11/28(金) 22:45:16
前回は革新の社会労働党が2期続いた反動で。
保守の青の党を担いで政権奪還を狙いましたが。
暴走されました。

こちらの担当者は責任を取らされて解任され、
行方不明となりました。

労働共和党→自由公平党2014/11/28(金) 22:42:51
恐らく今期も中道vs革新ですね。前回は特殊すぎでした。
保守が返ってきたらまた面白くなるでしょうね。

自由公平党→労働共和党2014/11/28(金) 22:38:58
いつも通りって…

組織は最強。

また、春に加藤殿が帰ってきたら切れるな。

労働共和党→自由公平党2014/11/28(金) 22:37:58
まあいつも通りの選挙戦に戻ったといっていいでしょう。

自由公平党→のんびり2014/11/28(金) 22:37:10
後は固めていいかと。

というのも次の手は中央側の動きで決まりますから。

ぴこたん→自由公平党2014/11/28(金) 22:29:47
あと何処やろう(´・_・`)

自由公平党→労働共和党2014/11/28(金) 22:29:38
今期の選挙の争点はどうしますかね?

自由公平党→のんびり2014/11/28(金) 22:25:21
財務大臣などを貴殿にお任せしたいですがいかがですか?

自由公平党→ぴこたん2014/11/28(金) 22:24:50
後は固めれば勝利です。

自由公平党→ぴこたん2014/11/28(金) 22:23:36
今期は中央を倒せば政権は転がってきます。

自由公平党の公式発言2014/11/28(金) 22:22:55
自由公平党本部


竹口勇(仮名) 自由公平党参議院幹事長兼総選挙時党緊急対策担当官

「地方で遊説中の最高指導者・党代表・選挙対策委員長・幹事長らに代わり、
非常事態宣言を発令します。」

ぴこたん→自由公平党2014/11/28(金) 22:22:52
はーい(´・_・`)!

自由公平党→ぴこたん2014/11/28(金) 22:18:52
宮城県以外の東北地方ですね。

自由公平党→ぴこたん2014/11/28(金) 22:17:16
行ってもらう選挙区についてはただいま調整中。

自由公平党→ぴこたん2014/11/28(金) 22:16:46
どこの神様のお告げ?

ぴこたんの公式発言2014/11/28(金) 22:14:15
神のお告げを聞きました(´・_・`)
では、取り掛かります(´・_・`)

自由公平党→のんびり2014/11/27(木) 23:06:31
ありがとうごさいます。

後は北海道とかを固めていだたければ。

それで希望する大臣職と政策などはどのような感じでしょうか?

のんびり→自由公平党2014/11/27(木) 22:59:41
お金あまったら攻めにいきますね
政治思想ですか左70%右30%という感じですかね〜(^_^;)
まあ左翼と中道の間だと思っていてください

自由公平党→労働共和党2014/11/27(木) 22:55:17
そうですか。

トップダウンな組織は上がしっかりしていれば強固です。

人材を粛正しすぎて枯渇していなければいいのですからね。

労働共和党→自由公平党2014/11/27(木) 22:51:27
こっちはとりあえず最高指導者とその付近で今は成り立ちますから。
毛沢東が生きてた頃の中国とか今の北朝鮮みたいですね。

自由公平党→労働共和党2014/11/27(木) 22:47:29
そうですね。

まあ、組織型政党なのでイメージでよくわからんことになると、
支持者以外からは無視されますからね。

労働共和党→自由公平党2014/11/27(木) 22:46:08
貴党はかなり難しいでしょうね。

自由公平党→労働共和党2014/11/27(木) 22:42:13
わが党は再建するのに2回の選挙も掛かりました。

いや、政権交代選挙の勢いはすごいですね。

現実では2009→2012の一回で終わったというのにね。

労働共和党→自由公平党2014/11/27(木) 22:30:28
まあ大丈夫かと。
党の創設者が復帰し、絶対的な最高指導者に就任したので安心です。
後は決定機関も若返ったし。もう少ししたら粛清も始めます。いつか最上部級も。

自由公平党→労働共和党2014/11/27(木) 20:57:05
まずは党組織の立て直しから必要では?

自由公平党→ブルー2014/11/27(木) 20:40:28
今期はわが党が総理を出しますので壊れることはないです。

現在、四国などで中央連盟に攻撃をかけています。

これからもよろしくお願いします。

ブルーの秘密メモ2014/11/27(木) 16:11:06
しかし見事に3対2になったな・・・

ブルー→自由公平党2014/11/27(木) 16:10:20
正直中央連盟さんの支援はあてにできません。
過去に何度裏切られたことか・・・
このまま第一党を獲得したいです。

ブルー→自由公平党2014/11/27(木) 16:07:40
前期のようなぶっ壊れた政権にならなければいいと思います。
しかし今期は参加者が少ないですね・・・

労働共和党→自由公平党2014/11/27(木) 15:52:10
そこで我が党が国民を救済するという妄想

自由公平党→労働共和党2014/11/27(木) 00:44:39
暴走するとは思いませんでしたよ。

労働共和党→自由公平党2014/11/27(木) 00:31:26
こっちの解釈は青の党政権により国民の不信感、不満が強まった感じでしょうか。

自由公平党の公式発言2014/11/26(水) 22:45:23
望月永生(仮名) 自由公平党選挙対策委員長

「自由公平系の全地方議員らに対し動員をかけました。」

自由公平党→のんびり2014/11/26(水) 22:43:40
中国地方とかもお願いしますね。

自由公平党→のんびり2014/11/26(水) 22:40:01
ありがとうごさいます。

ちなみにのんびり殿の政治思想は左〜右のどのあたりですかね?

のんびり→自由公平党2014/11/26(水) 22:30:19
そうですねー共闘…ですかねw(^^)
今期は自由さんと共闘を考えております

保守政権は苦手なのでw

自由公平党→ブルー2014/11/26(水) 22:23:51
神奈川と東京で敵は仕掛けてきましたね。

手薄な地方から反撃を試みます。

自由公平党の公式発言2014/11/26(水) 22:21:50
望月永生(仮名) 自由公平党選挙対策委員長
「わが自由公平党はのんびり党の候補者を推薦することにしました。」

自由公平党→ブルー2014/11/26(水) 21:11:17
今期は何を重視されますか?

自由公平党→のんびり2014/11/26(水) 21:11:07
今期は何を重視されますか?

自由公平党→労働共和党2014/11/26(水) 20:56:51
ストーリー的には、
前回の青の党の行動で政治不信が高まり、
有権者が無関心になったという所ですかね?

労働共和党→自由公平党2014/11/26(水) 00:28:34
本当少ないですよね。最近まれにみる少なさでは

自由公平党→ぴこたん2014/11/25(火) 20:50:25
今期の相手は労働共和党です。

よろしくお願いします。

自由公平党→労働共和党2014/11/25(火) 20:49:06
といっても、参加者が少ないからゲームにならないし。

自由公平党→のんびり2014/11/25(火) 20:48:49
今期は責任を持って、きちんと内閣編成をしますのでよろしくお願いします。

自由公平党→日本中央連盟2014/11/25(火) 20:48:41
今期は責任を持って、きちんと内閣編成をしますのでよろしくお願いします。

自由公平党→ブルー2014/11/25(火) 20:48:33
今期は責任を持って、きちんと内閣編成をしますのでよろしくお願いします。

労働共和党→自由公平党2014/11/25(火) 17:09:15
返信遅くなりました。テスト終わったので青春してました(笑)

今期は我が党は結構動くつもりです。おいおい他党にも呼びかけたいかと。

労働共和党→日本中央連盟2014/11/25(火) 17:09:03
スイマセン。ミスです。

労働共和党→日本中央連盟2014/11/25(火) 17:08:30
返信遅くなりました。テスト終わったので青春してました(笑)

今期は我が党は結構動くつもりです。おいおい他党にも呼びかけたいかと。

労働共和党→日本中央連盟2014/11/25(火) 17:05:53
歓迎です。

自由公平党→日本中央連盟2014/11/25(火) 00:11:40
候補者をどこに立てられるのですか?

日本中央連盟→労働共和党2014/11/25(火) 00:00:33
はい。

自由公平党の公式発言2014/11/24(月) 23:35:25
望月永生(仮名) 自由公平党選挙対策委員長

「埼玉においてブルー党の候補者を推薦することにしました。」

自由公平党の公式発言2014/11/24(月) 22:05:35
さみしいですけど。

労働共和党→日本中央連盟2014/11/24(月) 18:20:02
こっちにですか?

日本中央連盟→労働共和党2014/11/24(月) 18:09:02
入ってよろしいですか?

自由公平党→ぴこたん2014/11/23(日) 19:47:25
ありがとうごさいます。

自由公平党の公式発言2014/11/23(日) 19:46:58
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織です。


長崎県長崎市

 自由公平党最高指導者 中山佐里(仮名)氏

 「今期はわが党が責任を持って、責任ある内閣編成に取り組んでいきます。
有権者が求めているのは中道改革路線です。

 それは伝統ある中道政党である我々自由公平党が責任を持ち実現していかなければならないことなのです。

 皆様、どうかよろしくお願いします。」

ぴこたん→自由公平党2014/11/23(日) 19:21:47
はーい(´・_・`)!!

自由公平党の公式発言2014/11/23(日) 16:21:07
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織です。


 ジャパンハイレベルニュースネットワーク

● 自由公平党 近づく統一地方選挙と連動して総選挙を戦う姿勢。

 自由公平党は今回の総選挙を統一地方選挙と連動させて臨む構えで、
各地で衆議院選挙候補者と地方選挙候補者らがタッグを組んで遊説中、
党幹部らも各地で精力的に遊説中。

自由公平党→労働共和党2014/11/23(日) 16:12:53
今期は一応与党姿勢で戦いますが、
前政権があれではな…・

自由公平党→のんびり2014/11/23(日) 16:12:16
前回は青の党にしてやられました。

申し訳ありません。

今期はわが党が責任を持って内閣編成をします。

わが党はあのようなことはしないのでどうかご協力をお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/11/23(日) 16:12:01
今期、参加者が少なかったら、
次のターン、候補者がいない手薄なところに、
候補者を立ててほしい。

のんびり→自由公平党2014/11/23(日) 15:35:42
こちらこそよろしくお願いします(>_<)

のんびり→労働共和党2014/11/23(日) 15:34:50
こちらこそよろしくお願いします(>_<)

ブルー→自由公平党2014/11/23(日) 09:17:59
次のターンに埼玉には出します。

ブルー→労働共和党2014/11/23(日) 09:17:25
よろしくお願いします。

労働共和党の公式発言2014/11/23(日) 05:44:12
我が党は国民のため、野心には多数であろうと絶対に屈しません。確かな選択をお願いします。

労働共和党→自由公平党2014/11/23(日) 05:40:38
こっちは唯一青の党へ推薦票を出さなっかった党として前政権に対する不満を吸収するのが役目です。

まずは議席ですかね。その後、政権与党に回れれば文句なしです。

ぴこたん→自由公平党2014/11/23(日) 02:03:47
真正真正(´・_・`)♡

ぴこたん→労働共和党2014/11/23(日) 02:03:27
こんばんは!!(´・_・`)
今期もよろしくね!(´・_・`)

自由公平党→労働共和党2014/11/22(土) 22:57:11
まずは前回の騒ぎで政治不信になっているので、
大連立で解決したいですがいかがですか?

労働共和党→自由公平党2014/11/22(土) 22:47:44
我が党は勢力を取り戻さないと大変ですね

労働共和党→ぴこたん2014/11/22(土) 22:47:06
こんばんは。
労働共和党です。よろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2014/11/22(土) 20:05:01
前回は青の党にしてやられました。

申し訳ありません。

今期はわが党が責任を持って内閣編成をします。

わが党はあのようなことはしないのでどうかご協力をお願いします。

ぴこたんの公式発言2014/11/22(土) 19:18:22
よろしくね(´・_・`)!

労働共和党→日本中央連盟2014/11/22(土) 18:52:38
こんばんは。
労働共和党です。よろしくお願いします。

労働共和党→のんびり2014/11/22(土) 18:52:33
こんばんは。
労働共和党です。よろしくお願いします。

労働共和党→ブルー2014/11/22(土) 18:52:28
こんばんは。
労働共和党です。よろしくお願いします。

労働共和党の秘密メモ2014/11/22(土) 18:52:10
こんばんは。
労働共和党です。よろしくお願いします。

自由公平党→のんびり2014/11/22(土) 17:15:36
どうもこんにちは、自由公平党です。

よろしくお願いします。

自由公平党→ブルー2014/11/22(土) 17:15:13
そうですか。

山形は保守系が強いですからね。

所で今期も外務大臣をお願いしたい。

後、埼玉にも候補者を出してもらえば。

今期は私が総理になるつもりなので組閣には責任を持ちます。

ブルー→自由公平党2014/11/22(土) 17:11:33
そうですね。現実でも総選挙ですが、どうでしょうか。
ちなみに本当のことを言うと私は山形にいます。

のんびりの公式発言2014/11/22(土) 15:33:50
よろしくお願いします(>_<)

自由公平党→日本中央連盟2014/11/22(土) 14:29:00
前回は青の党にしてやられました。

申し訳ありません。

今期はわが党が責任を持って内閣編成をします。

わが党はあのようなことはしないのでどうかご協力をお願いします。

日本中央連盟の公式発言2014/11/22(土) 13:55:52
よろしくお願いします。

自由公平党の公式発言2014/11/22(土) 13:21:36
「有権者が求めているのは中道改革路線」

自由公平党→労働共和党2014/11/22(土) 13:16:52
今期、どうしよう??

自由公平党→ブルー2014/11/22(土) 13:16:42
前回は青の党にしてやられました。

申し訳ありません。

今期はわが党が責任を持って内閣編成をします。

わが党はあのようなことはしないのでどうかご協力をお願いします。

自由公平党の公式発言2014/11/22(土) 13:15:55
わが党は今期、責任を持って、
きちんとした内閣を総理します。

どうか、みなさま、清き1票をお願いします。

ブルーの公式発言2014/11/22(土) 08:25:38
よろしくお願いします。

労働共和党の公式発言2014/11/21(金) 23:32:43
久しぶりの一番乗り!
労働共和党です。よろしくお願いします。