※ グレンベルクが首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
58pts.
総理・厚労グレンベルク_グレンベルクグレンベルク_
33名
17名
342票
_坂上智代ぴこたん東都陽和民社党四国革新・広島平和ブルー日本革新連合グレンベルクのんびりのんびり自由公平党四国革新・広島平和坂上智代東都陽和民社党東都陽和民社党日本革新連合日本革新連合
35pts.
官房・防衛坂上智代_坂上智代グレンベルク_
32名
13名
0票
_                
25pts.
財務・公安・金融東都陽和民社党_東都陽和民社党グレンベルク_
30名
14名
0票
_                
25pts.
外務ぴこたん_ぴこたんグレンベルク_
18名
11名
0票
_                
20pts.
国交・環境四国革新・広島平和_四国革新・広島平和グレンベルク_
31名
13名
0票
_                
15pts.
文科・経産のんびり_のんびりグレンベルク_
32名
17名
0票
_                
12pts.
総務・沖縄・消費日本革新連合_日本革新連合グレンベルク_
22名
16名
0票
_                
12pts.
農水ブルー_ブルーグレンベルク_
16名
11名
0票
_                
6pts.
法務自由公平党_自由公平党グレンベルク_
0名
14名
0票
_                
0pts.
 しあわせ党_しあわせ党グレンベルク_
1名
1名
0票
_坂上智代 東都陽和民社党四国革新・広島平和 ぴこたん    四国革新・広島平和坂上智代東都陽和民社党東都陽和民社党ぴこたんぴこたん
0pts.
 帝政党_帝政党帝政党_
1名
2名
3票
_帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党帝政党
0pts.
 神道国_日本改新党
- - -
_
2名
3名
0票
_                
0pts.
 日本改新党_日本改新党日本改新党_
22名
13名
77票
_加藤日本保守連合党神道国             
0pts.
 国民民政党_国民民政党国民民政党_
4名
11名
15票
_                
0pts.
 日本保守連合党_日本改新党日本改新党_
6名
4名
0票
_日本改新党日本保守連合党加藤日本保守連合党加藤加藤加藤加藤加藤加藤神道国日本改新党神道国神道国神道国神道国
0pts.
 社会労働党_社会労働党
- - -
_
23名
10名
0票
_                
0pts.
 日本共産党_日本共産党
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 加藤_日本改新党日本改新党_
22名
10名
0票
_                

四国革新・広島平和の公式発言2015/2/15(日) 23:05:52
比例は合わせて300万票ほどでしたね。
丁寧な集計に頭が下がります。

東都陽和民社党の公式発言2015/2/15(日) 21:28:02
そうですね、頑張っていきます。

自由公平党の公式発言2015/2/15(日) 21:27:19
ですね。

来期も関東でがんばられるとよいかと。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/15(日) 21:16:13
そうですねえ。

東都陽和民社党の公式発言2015/2/15(日) 21:15:35
北関東、南関東ブロック一位なんですな。うちは。

自由公平党→加藤2015/2/15(日) 21:06:00
勝利基準と敗北基準は各党みなバラバラなので比較はできないですよ。

自由公平党の公式発言2015/2/15(日) 21:02:40
2時間かけて投票数を集計してみたが文句すらだれもしないとは。

自由公平党→加藤2015/2/15(日) 21:01:54
議席自体は最小ですが与党だから問題はない。

嘆かわしいことに、
野党の237議席と与党の5議席では天と地以上の差があります。

比例だけでいえば、旧真正党時の最小議席10議席(第4回)は超えているのでいいのですよ。

議席の数はあまり気にしていませんから。

加藤→自由公平党2015/2/15(日) 20:57:47
14議席って結党以降、最小では??

加藤の公式発言2015/2/15(日) 20:55:47
みなさん是非次回も参加しましょう。

今回、議論の盛り上がったTPPと原発を争点に論争が出来ればと思います。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/15(日) 20:30:29
国民に選択肢を見せられていないですからね。

自由公平党→日本改新党2015/2/15(日) 20:30:04
だれも指摘していないから言うと原発をやめると、
日本はプルトニウムを持っている理由がなくなります。

核兵器の材料になるプルトニウムを国際社会に取り上げられるわけです。
核不拡散禁止条約違反になりかねないです。
これでは核武装はできず、
日本は永久に米中の下にいなければならなくなります。

日本改新党の(日本改新党)党内発言2015/2/15(日) 20:14:19
皆さんお疲れ様でした。来期こそは勝利を目指します。

日本改新党→自由公平党2015/2/15(日) 20:13:42
核兵器の保有についてはある程度理解しますが、原発推進は別の問題だと考えています。
いきなり全て運転停止にすると言うのは、原子力に関する技術が育たなくなるのでやってはいけないと思いますが、
段階的な縮小、将来的には安全な廃炉を目指すべきだと考えております。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/15(日) 18:42:21
むう・・・。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/15(日) 18:36:07
このゲームも記録を見ればわかりますがほぼ一緒の流れという悪感です。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/15(日) 18:36:05
やったーーー

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/15(日) 18:30:12
まあ、野党が乱立していた頃でしたからね。
でも、政策も合わない政党と一緒になってもねえ。
そして負けたから分裂して、色々出来て、大体民主党になったんですから、意味無しですな。

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/15(日) 18:30:11
公平の議席が0になってますね

自由公平党→社会労働党2015/2/15(日) 18:20:57
リアルを優先すべきでは?

貴方と加藤氏が組むなら、
イデオロギーから野合に至るまでを争点にしなければなりません。

無論、大衆が納得できる理論での行動ならそういう批判はしません。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/15(日) 18:19:33
あれは単純ですよ。

単純に選挙の構図が強大な与党VS弱小の野党になるなら、
野党一本化しか与党には勝てないという机上の空論で出来た政党です。

民主党と都市部で競り合わなければ、自民党に勝てるはずでしたがね。
この間の第47回衆議院議員総選挙もそうですが、
野党一本化は失敗する運命なのです。

社会労働党→自由公平党2015/2/15(日) 18:16:50
それはそうかもしれません。申し訳ありませんでした。

加藤氏から、次回も参加するよう働きかけがありましたので、なるべく参加するつもりです。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/15(日) 17:34:07
野党一本化による新進党ほど意味不明なことは無かった。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/15(日) 17:31:51
負けました

次はTPPで論戦を挑むので、次も保守派の皆様のご協力頂ければ嬉しいです。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/15(日) 17:14:14
一致して政権を作るならいいのですよ。

でも、あれで何でもアリになった感があります。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/15(日) 17:04:38
左右が混ざると、面倒くさいですもんね。

東都陽和民社党の秘密メモ2015/2/15(日) 17:03:36
橋中翔大党代表(財務大臣)
「他党は引き抜きが多いな」
木村涼中連委(公安委員長)
「そうですね、まあ、義理が消えるだけです」
澄田忠広中連委副代表(金融担当大臣)
「きっと次回はうちもそうなるかもしれない」
塀外内矢党副代表
「話、変わるけど代表選ってあるの?」
橋中翔大党代表
「『あの時』はやってたけど最近はやってないよ」
塀外内矢党副代表
「これからやる予定は?」
橋中翔大党代表
「やりたいとか言った奴がいるならやるけど?」
澄田忠広中連委副代表
「そういう状態は党崩壊してるぞ」
一同
「・・・・・」

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/15(日) 16:48:12
保革が組むと自社さ連立による村山政権ですよ。

その影響でその後、日本の政界がどれほど、目滅茶苦茶になったことやら。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/15(日) 16:39:27
保守と組む道理が無くなりましたな。

自由公平党の公式発言2015/2/15(日) 16:07:41
自由公平党非公式幹部会議

望月永生(仮名) 自由公平党党代表代行

「議員らは引き抜かれまくりましたな。」

平田 智久(仮名)自由公平党選挙対策委員長

「そんなことはどうでもいいだろう、我々は全員比例区選出だし、小選挙区なんてあてにしていない。」

篠塚伸一(仮名) 自由公平党党大会議長兼自由公平党副最高指導者兼自由公平党党代表代行

「・・・・・・・・・・」

望月永生(仮名) 自由公平党党代表代行

「選挙対策委員長は責任を取るべきでは?」

平田 智久(仮名)自由公平党選挙対策委員長

「断る。与党になったから問題はない。」

篠塚伸一(仮名) 自由公平党党大会議長兼自由公平党副最高指導者兼自由公平党党代表代行

「・・・・・・・・・・」

望月永生(仮名) 自由公平党党代表代行

「そういえば、真正宗の伊波現世真正大明神から自分の像を造れとかいう通告がありましたがいかがしますか?」

平田 智久(仮名)自由公平党選挙対策委員長

「造るしかないだろう、神なのだから。」

篠塚伸一(仮名) 自由公平党党大会議長兼自由公平党副最高指導者兼自由公平党党代表代行

「・・・・・・・・・・無視しろ。」

望月永生(仮名) 自由公平党党代表代行

「はあ?」

篠塚伸一(仮名) 自由公平党党大会議長兼自由公平党副最高指導者兼自由公平党党代表代行

「権利を持っているのは我々だ。神ではない。 本当に真正大明神がいるなら、
わが党から議員を引き抜いた政党に対して黙ってはいないはずだがね。」

平田 智久(仮名)自由公平党選挙対策委員長

「・・・・・・・・・・」

望月永生(仮名) 自由公平党党代表代行

「・・・・・・・・・・」

篠塚伸一(仮名) 自由公平党党大会議長兼自由公平党副最高指導者兼自由公平党党代表代行

「岩水紀子は失言するし、使える人材はしないし困ったものだね。」



平田 智久(仮名)自由公平党選挙対策委員長

「・・・・・・・・・・」

望月永生(仮名) 自由公平党党代表代行

「・・・・・・・・・・」

自由公平党の公式発言2015/2/15(日) 15:27:15
質問があればお答えします。

自由公平党の公式発言2015/2/15(日) 15:26:51
第35回首相選挙 選挙参考データ (敬称略)

第47回衆議院議員総選挙 発表資料
http://www.soumu.go.jp/senkyo/47sansokuhou/

いくつか仮定を置いて算出

A 最大参加可能人数40名に対しての投票率
B 首相選挙における最大参加人数(第1回)30名に対しての投票率

参加政党18。

投票率 A45% B60%

以下 A、Bで仮定。

比較可能な比例代表のみ各政党に対する投票数を算出。

北海道ブロック 定員8名 有権者数 4547668人

推定投票数 A 2046449票 B 2728600票

のんびり  2名 25.0%  A 511612票 B 682150票
国民民政党 1名 12.5%  A 255806票 B 341075票
加藤    5名 62.5%  A 1279031票 B 1705375票

東北ブロック 定員14名 有権者数 7558365人

推定投票数 A 3401261票 B 4535017票

しあわせ党 1名 7.1%  A 241489票 B 321986票
帝政党   2名 14.3%  A 486380票 B 648507票
日本改新党 6名 42.9%  A 1459142票 B 1945523票
自由公平党 3名 21.4%  A 727870票 B 970494票
加藤    2名 14.3%  A 486380票 B 648507票

北関東ブロック 定員20名 有権者数 11557934人

推定投票数 A 5201068票 B 6934760票

日本革新連合  6名 30.0%  A 1560321票 B 2080428票
自由公平党   3名 15.0%  A 780160票 B 1040214票
東都陽和民社党 7名 35.0%  A 1820374票 B 2427166票
のんびり    3名 15.0%  A 780160票 B 1040214票
加藤      1名  5.0%  A 260053票 B 346738票

東京ブロック 定員17名 有権者数 10850600人

推定投票数 A 4882766票 B 6510358票

日本改新党   1名 5.9%  A 288083票 B 384111票
ブルー     4名 23.5%  A 1147450票 B 1529934票
国民民政党   2名 11.8%  A 576166票 B 768222票
日本保守連合党 4名 23.5%  A 1147450票 B 1529934票
社会労働党   6名 35.3%  A 1723617票 B 2298157票

南関東ブロック 定員22名 有権者数 13152606人

推定投票数 A 5918669票 B 7883670票

日本革新連合  1名 4.55%  A 269299票 B 359066票
日本改新党   6名 27.3%  A 1615797票 B 2154396票
自由公平党   1名 4.55%  A 269299票 B 359066票
東都陽和民社党 7名 31.8%  A 1882137票 B 2509517票
ブルー     3名 13.6%  A 804939票 B 1065361票
社会労働党   4名 18.2%  A 1077198票 B 1436264票

東海ブロック 定員21名 有権者数 12122808人

推定投票数 A 5455263票 B 7273683票

ぴこたん   11名 52.4%  A 2858558票 B 3811410票
グレンベルク 10名 47.6%  A 2596705票 B 3462273票

北信越ブロック 定員11名 有権者数 6147926人

推定投票数 A 2766566票 B 3688754票

のんびり 10名 90.9%  A 2514809票 B 3353078票
国民民政党 1名  9.1%  A 251757票 B 335676票

近畿ブロック 定員29名 有権者数 16832477人

推定投票数 A 7574612票 B 10099485票

日本革新連合 9名 31.0%  A 2348130票 B 3130840票
自由公平党  5名 17.3%  A 1310408票 B 1747211票
ブルー    4名 13.8%  A 1045296票 B 1393729票
坂上智代  11名 37.9%  A 2870778票 B 3827705票

中国ブロック 定員11名 有権者数 6116465人

推定投票数 A 2752408票 B 3669878票

四国革新・広島平和 8名 72.7%  A 2001001票 B 2668002票
神道国       3名 27.3%  A 751407票 B 1001876票

四国ブロック 定員6名 有権者数 3259284人

推定投票数 A 1466677票 B 1955570票

四国革新・広島平和 5名 83.3%  A 1221742票 B 1628990票
加藤        1名 16.7%  A 244935票 B 326580票

九州ブロック 定員21名 有権者数 11816652人

推定投票数 A 5312172票 B 7082900票

自由公平党  2名  9.5%  A 505161票 B 673549票
のんびり   2名  9.5%  A 505161票 B 673549票
国民民政党  7名 33.3%  A 1770725票 B 2360967票
坂上智代   2名  9.5%  A 505161票 B 673549票
グレンベルク 7名 33.3%  A 1770725票 B 2360967票
加藤     1名  4.8%  A 255239票 B 340319票

推定総投票数 総有権者数 103962785人
A 46783253票
B 62377671票

四国革新・広島平和 13議席 A 3222743票 B 4296992票
日本革新連合    16議席 A 4177750票 B 5595379票
しあわせ党      1議席 A 241489票 B 321986票
帝政党        2議席 A 486380票 B 648507票
神道国        3議席 A 751407票 B 1001876票
日本改新党     13議席 A 3363022票 B 4484030票
自由公平党     14議席 A 3592898票 B 4790534票
東都陽和民社党   14議席 A 3702511票 B 4936683票
のんびり      17議席 A 4311742票 B 5748991票
ブルー       11議席 A 2997685票 B 3989024票
国民民政党     11議席 A 2854454票 B 3805940票
日本保守連合党    4議席 A 1147450票 B 1529934票
坂上智代      13議席 A 3375939票 B 4501254票
ぴこたん      11議席 A 2858558票 B 3811410票
社会労働党     10議席 A 2800815票 B 3734421票
グレンベルク    17議席 A 4367430票 B 5823240票
日本共産党      0議席
加藤        10議席 A 2525638票 B 3367519票

誤差は100万票前後はあるかなと思いますがご理解を。

自由公平党の秘密メモ2015/2/15(日) 15:06:47
四国革新・広島平和 13議席
日本革新連合    16議席
しあわせ党      1議席
帝政党        2議席
神道国        3議席
日本改新党     13議席
自由公平党     14議席
東都陽和民社党   14議席
のんびり      17議席
ブルー       11議席
国民民政党     11議席
日本保守連合党    4議席
坂上智代      13議席
ぴこたん      11議席
社会労働党     10議席
グレンベルク    17議席
日本共産党      0議席
加藤        10議席

自由公平党の秘密メモ2015/2/15(日) 13:38:33
のんびり 2名
国民民政党1名
加藤 5名

自由公平党の秘密メモ2015/2/15(日) 13:38:06
のんびり  2名
国民民政党 1名
加藤    5名

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/15(日) 13:08:06
保守とか革新のイメージがこういうことでどんどん落ちていくのですよ。

自由公平党→坂上智代2015/2/15(日) 13:07:20
負けた思いをぶつける先が必要なのですよ。

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/15(日) 12:53:38
0です

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/15(日) 12:42:23
全く酷いもんですな。

坂上智代→自由公平党2015/2/15(日) 11:52:53
いえ、こちらこそ

…引き抜きがすごいですね

自由公平党→社会労働党2015/2/15(日) 11:35:34
自分の議席は確保すると宣言してもわが党から引き抜きする理由にはなりません。

自由公平党→日本革新連合2015/2/15(日) 11:35:07
一応、同じ人を首相推薦にしているのに引き抜きするとは、
信義に反しする非道な行為です。

自由公平党の公式発言2015/2/15(日) 11:34:01
引き抜きする資金がある党は選挙の際に資金を使って議席を最大限確保するべきでした。

わが党は比例の予測議席12議席を超える14議席を取れたので勝利宣言をします。

自由公平党→ぴこたん2015/2/15(日) 11:32:30
代わりにわたしがいいます。


誠にありがとうごさいました。


来期もどうかよろしくお願いします。

自由公平党→坂上智代2015/2/15(日) 11:31:43
気にしていません。

来期もなにとぞご協力よろしくお願いします。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/15(日) 11:30:34
負けたストレス発散先が必要なのですよ。

東都陽和民社党の秘密メモ2015/2/15(日) 10:59:29
悪評戦線ですわ。
まあ、ウチもやってたけど。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/15(日) 10:53:24
首相決定後も攻撃されまくってますな。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/15(日) 01:16:07
資金に余りがある方は私にください。

山梨の自由公平倒します。

加藤→日本革新連合2015/2/15(日) 01:14:24
まだ引き抜けるので
残りの金で宗教の3議席をできるだけ潰して欲しいです。

ぴこたん→自由公平党2015/2/15(日) 01:13:22
今期の感想はグランベルクくんは支援をしてもお礼が言えない子(´・_・`)それだけ

坂上智代→自由公平党2015/2/15(日) 01:03:24
首相決定ですね
一つ謝っておきたいのですが熊本を取ってしまった事、申し訳ないです
後で取るつもりだとその時は気づかなかったもので

日本革新連合→加藤2015/2/15(日) 00:33:18
次回は宗教に警戒しましょう。

自由公平党の公式発言2015/2/15(日) 00:04:42
核分裂炉が原発ですから。

東都陽和民社党の公式発言2015/2/14(土) 23:48:56
ただそれをいつするの?
ってなると答えられないのが現状ですが。

東都陽和民社党の公式発言2015/2/14(土) 23:28:41
再生可能エネルギーが増えるまでは原発は仕方ないと思いますが。
将来的には原発廃炉で。

四国革新・広島平和の公式発言2015/2/14(土) 23:16:43
「核なき世界」を目指す我が党としては原子力発電には反対です。
太陽光エネルギーの開発を進め、原子力>太陽光となるレベルまで
太陽光発電の低コスト化をする必要があると考えています。

加藤の公式発言2015/2/14(土) 23:14:50
クレンベルク総理候補は
私のTPPに似たものとは何かという質問に答えてください。

自由公平党の公式発言2015/2/14(土) 23:03:17
篠塚伸一(仮名) 自由公平党党大会議長兼自由公平党副最高指導者兼自由公平党党代表代行

「党大会議長として党の意見をまとめて言います。
 原発についてはリスクの解明がいまいちであるため、稼働反対。
代替エネルギーの開発を国家プロジェットとして推進する。

 TPPについては特定の大国の影響力が大であるため、
日本の国益になると言えず反対である。
 しかし、別の枠組み、日本の国益をある程度確保できる枠組みの貿易圏構想であるなら賛成です。」

自由公平党→社会労働党2015/2/14(土) 23:00:30
次回はテストで出れないですよね?

次に参加した時という事ですな。

自由公平党の公式発言2015/2/14(土) 22:59:38
平田 智久(仮名)自由公平党選挙対策委員長

「原発を止めたため、化石燃料を輸入しなければならなくなり、その代金で日本は貿易赤字国になりました。
この愚を止めなければなりません。我々、真正党・独立地方は、原発を動かします。
 でなければ、日本の資金は外国に流れ、外貨は枯渇へと向かいます。」

望月永生(仮名) 自由公平党党代表代行


「我々は老朽化した原発稼働に反対です。もしも、動かすなら動かしたいというなら、
原発を動かしたがっている電力会社がすべての責任を取り、自己責任で動かすべきです。」

社会労働党→加藤2015/2/14(土) 22:57:31
ここまできたら、とりあえず保守系の方たちで片付けてもらえればと。
我が党は自由貿易主義者の連中への攻撃に切り替えようと思います。

グレンベルクの公式発言2015/2/14(土) 22:56:13
人類の技術が進化するのかどうかですけどね
最終的な問題は

社会労働党→自由公平党2015/2/14(土) 22:55:22
それがいいですね。
次回は、我が党は保護関税主義者を結集させましょう。

自由公平党→加藤2015/2/14(土) 22:55:17
論戦はいいですが、皆さんが食いつくテーマならうまくいくでしょうね。

社会労働党の公式発言2015/2/14(土) 22:53:38
原発の段階的な廃炉は必要でしょうね。
核燃料には限りがありますし、遅かれ早かれ廃炉の運命です。
しかし、火力発電の拡大は環境に与える影響から見ても問題ありです。ていうか石油も尽きそう。
今から拡大させたら後々損になるでしょう。
政府主導でクリーンエネルギーの意欲的な導入を大々的に行いませんと。
我々には、もっと新エネルギーが必要です。

という、まともな左派の意見を言っておく。つまり、脱原発ですね。
政府主導で新エネルギー導入。
いや、もうむしろエネルギー事業を全部国有化しよう。私企業とかいらないわ。
国が全ての計画を立てて実行すればいいじゃないか、そうだそうしよう。

自由公平党→社会労働党2015/2/14(土) 22:53:01
公式発言通り、党内で大揉め。


自由が党名にあるので自由貿易阻害とか無理ですから。

TPPについてはアメリカの影響が大なので反対はしますが。
自由貿易については反対しません。

そこまで気にいらないなら自由貿易主義者らを攻撃すれば?

自由公平党の公式発言2015/2/14(土) 22:49:37
派閥間の多数決で原発・TPPともに反対へ

TPPについては、グレンベルク新総理が提案する
アメリカ抜きのTPPと似たもの貿易連合を承認。

TPPって自由貿易って思われがちですが、
よく考えるとTPP外の国からはTPP内による排他的協定に見えなくない。

自由公平党 派閥編

5点満点で評価

動員力 基礎票の多さ。
資金力 資金の多さ

左派系

● 社会進歩連合 旧真正党を乗っ取った最強の政治屋篠塚御幸(仮名)が率いていた政党を母体とする。
現会長の篠塚伸一(仮名)は篠塚御幸の甥の子にあたり、篠塚御幸(仮名)氏の養子でもある。

会長 篠塚伸一(仮名) 
有力議員 東原雪子(仮名)・玉田雄一郎(仮名)

原発反対 TPP反対


動員力 5 資金力 4

● 新改革革命党 非篠塚派の左派が結集してできたグループで共産主義者までいるとか言われている。

会長 松泉真由美(仮名)
有力議員 井戸岡正彦(仮名)

動員力 1 資金力 1

原発反対 TPP反対

中間系

● 真正党・独立地方 本当の真正党と沖縄独立論者などの過激派が合流した集団。
かつての東村・伊波グループの後継グループでもある。現在は穏健化が進んでいる。

会長 平田 智久(仮名)
有力議員 杉井量子(仮名)・谷井邦子(仮名)

動員力 3 資金力 3

原発賛成 TPP賛成


● リベラル民主・共和連合 リベラルを名乗る勢力が結集。常に他の派閥の間を動き回り、
党内のキャスティングボードを握ろうと画策している。

会長 竹口勇(仮名)
有力議員 武井久美(仮名)

動員力 2 資金力 1

原発反対 TPP反対

右派系

● 新自由党 経済右派勢力が結集した派閥で、旧真正党を乗っ取った最強の政治屋篠塚御幸(仮名)に協力し、
旧真正党内で隆盛を極めた。竹あけみの代の時に旧真正党を乗っ取り、自由公平党を立ち上げ、
今に至るまで主流派として君臨をし続けている。

会長 望月永生(仮名)
副会長 畠中竜馬(仮名)・菊池顕子(仮名)


動員力 3 資金力 5

原発反対 TPP賛成

● 真正保守連合 自称本当の真正保守という人たちの集まり、党内では一番勢力が小さいところでもある。

会長 岩水紀子(仮名)

動員力1・資金力1

原発賛成 TPP反対

社会労働党→自由公平党2015/2/14(土) 22:44:54
自分の議席は確保すると宣言してありますよ?

それにしても、TPP賛成派がこうも多いとは・・・。
貴党の意見としてはどうなのでしょうか?

加藤→自由公平党2015/2/14(土) 22:43:00
次回は、最初から論戦してみましょうか??

自由公平党→のんびり2015/2/14(土) 22:36:49
来期もどうかよろしくお願いします。

自由公平党→加藤2015/2/14(土) 22:36:32
火をつけて反応見てみました。

他の方の反応がイマイチなので、
次回の争点にしても盛り上がらないもしくは無視される可能性が…

争点って結局の所、
皆さんが乗れる流れではないと盛り上がらないまま終わりますからね。
最後はいつも、勝ち馬に乗るのが多すぎるという問題もありますし。

自由公平党の公式発言2015/2/14(土) 22:34:41
鳥頭でして・・・

加藤の公式発言2015/2/14(土) 22:00:13
そもそも公平さんは原発とTPPは賛成ですか?

まずそれを明確に教えて欲しいです。

のんびり→グレンベルク2015/2/14(土) 21:58:56
ポストの点数は全員50以下なので自由さんあたりにポスト増やしてあげたらどうですか?

のんびり→自由公平党2015/2/14(土) 21:51:10
久しぶりに議席が安定したことにほっとしてます(^_^;)
前回の復讐は果たせましたね
少しうれしいですw

グレンベルクの公式発言2015/2/14(土) 21:49:13
原発は正直日本の地震多発地域ではきついような気がしますね
古い物から新しいものに変えることや
火力発電を増やすなどが必要だと思います

加藤→自由公平党2015/2/14(土) 21:38:16
公式であそこまでいうなら、次回の争点にでもしようと思いますが
乗りますか??

加藤→自由公平党2015/2/14(土) 21:37:28
真性保守じゃありません。

加藤の公式発言2015/2/14(土) 21:36:32
新党改革は、脱原発、TPP反対ですよ。

保守政党を自認していた、みんなの党も脱原発。

せっかく議論が盛り上がりそうなので、脱原発、TPPを
次回の争点にでもしましょうか??

四国革新・広島平和→自由公平党2015/2/14(土) 21:35:28
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/14(土) 21:20:09
了解です。

自由公平党→加藤2015/2/14(土) 21:19:02
真正保守であるから反TPP・反原発という事なのですかね?

自由公平党の公式発言2015/2/14(土) 21:14:26
そもそも、脱原発を唱える保守って・・・

脱原発を唱えているのは現実世界を見ればわかるように左翼らですよ。
左翼系の市民団体が活動していますからな。

TPPについては、民主党保守派の野田元総理、保守政党自民党の安倍総理らが、
参加を進めていたわけですから。

保守としては賛成としておかしくないのでは?

自由公平党の公式発言2015/2/14(土) 21:03:55
支持を表明した覚えはありません。

勝手連とかを完全に容認されるということですか?

加藤の公式発言2015/2/14(土) 21:02:03
直前に支持を変えた政党のことをよく覚えておきます。

中の人は一般人です。

ちなみに、大学合格したよー。

自由公平党→日本改新党2015/2/14(土) 21:00:08
私は保守=原発推進→核兵器開発派だと考えていますがいかがですか?

自由公平党→社会労働党2015/2/14(土) 20:59:18
様子見とかいってこういうことされますか?

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/14(土) 20:59:03
いつものことです。

公式発言で一応警告しておきました。

来期も対保守のほど、ご協力をよろしくお願いします。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/14(土) 20:57:00
今のところは攻撃無しですね。
ただ、其方は謎めいた攻撃を受けてますが?

自由公平党の公式発言2015/2/14(土) 20:50:36
わが党に引き抜きをした政党の事はよく覚えておきます。

そして、中の人は江戸っ子では決してありません。

自由公平党→四国革新・広島平和2015/2/14(土) 20:49:03
来期もよろしくお願いします。

自由公平党→グレンベルク2015/2/14(土) 20:48:49
来期もがんばればうまくいきますよ。

自由公平党→加藤2015/2/14(土) 20:48:15
本当にね。

政策で決まるなら、
政策立案能力が高い貴殿が有利になるはずなのですよね。

自由公平党→ぴこたん2015/2/14(土) 20:47:44
今期についての感想をお聞きしたいかなと。

加藤氏はあいかわらずなようです。

自由公平党→のんびり2015/2/14(土) 20:47:06
今期について、
感想です。

四国革新・広島平和→自由公平党2015/2/14(土) 20:36:25
いい感じですね。
今回はまあ満足です。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 20:05:41
ちなみに、どれくらい資金あるか教えてください

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 20:05:16
さあ?
どうなるでしょうかね?

加藤→ぴこたん2015/2/14(土) 20:04:49
わかりました。

ぴこたん→自由公平党2015/2/14(土) 19:24:27
いかがー?(´・_・`)え?

ぴこたん→加藤2015/2/14(土) 19:24:01
加藤くんごめんね(´・_・`)リアルでバタバタ(´・_・`)

ぴこたん→グレンベルク2015/2/14(土) 19:23:38
引き抜きに使ってね(´・_・`)

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 19:23:32
うーむ、なかなか生臭い… ゲーム終了後は
どうなるのでしょうか?

加藤→グレンベルク2015/2/14(土) 18:34:56
なんか社会労働さんが貴方に手を出しましたが、
自由公平のみに手を出すと言った我々とは別なので
ご理解をお願いします。

加藤→社会労働党2015/2/14(土) 18:33:03
わかりました。

クレンベルク氏はいいので、宗教をやって欲しいです。

あそこを0まで追い込む。

のんびり→加藤2015/2/14(土) 16:52:41
うーんそれは少し難しいですね…力になれず申し訳ないです

現に私も今回の目的は前政権崩御ですから…
どうしようもないんじゃないかと思われます…

のんびり→自由公平党2015/2/14(土) 16:49:21
何にたいしてでしょうか?

社会労働党→加藤2015/2/14(土) 16:21:52
そうですか・・・、なんとか参加するようにします。
ただ、試験の関係で必ずしも参加できるとは限らないので、そこはご理解を。

別に誤爆は気にしていないので、大丈夫です。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 15:42:12
わかりませn

加藤→日本革新連合2015/2/14(土) 15:41:49
してくださいよ。

貴方が宗教の裏切りに気づいたのですから。お願いします。

グレンベルク→加藤2015/2/14(土) 15:16:30
どうぞどれだけでもドンパチしていただいて結構です

グレンベルク→自由公平党2015/2/14(土) 15:15:42
早めに動いた甲斐がありましたよ
地盤も完璧に固めれましたし今度はそうはいかないと思ってます

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 12:35:48
この議員引き抜きってのはやっぱり賄賂なんですかね?

日本革新連合→加藤2015/2/14(土) 11:10:22
宗教は同じ陣営なのに姑息なことをしました。
それはそれでひどいので攻撃しようかな。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 11:06:06
ナイスです

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 09:58:14
全額使っておきました

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 09:56:21
了解です

加藤の秘密メモ2015/2/14(土) 08:58:31
保守連合やらかしたな。

話を聞いてくれよ。

加藤→社会労働党2015/2/14(土) 08:58:10
保守連合は貴方に手を間違えて出してしまいました。

厳重に注意しておくので、見逃して欲しいです。

加藤→日本保守連合党2015/2/14(土) 08:56:58
話聞いてましたか?

自由公平以外はやらないでください。
トラブルになります。

まあもうやったものは仕方ないのであと、
資金がどれだけあるか教えてください。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 01:10:06
宮城の自由公平党を引き抜いてください。

党名を間違えずに

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 00:58:18
改心かしあわせ何方でしょうか

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/14(土) 00:57:06
了解です

加藤→日本革新連合2015/2/14(土) 00:46:37
あれ?
クレンベルク陣営についたの??

まあ自由公平への引き抜きをするならいいけど。

自由公平党→坂上智代2015/2/13(金) 23:58:10
グレンベルク氏をしっかりと支えてくださいね。

坂上智代→自由公平党2015/2/13(金) 23:53:31
そうですね
官房長官は政権のNo.2でもあるので
改めてその重さを感じます…

自由公平党→加藤2015/2/13(金) 23:45:58
火遊びはほどほどにね。

加藤→自由公平党2015/2/13(金) 23:39:08
そうですか。

引き抜き合戦は、他のクレンベルク陣営には手を出さず
あまり大きな火にならないようにしますよ。
資金に限界があるので。

まあ2議席くらいプラマイになるかでしょう。
他の人が、来たら分からないけど。

自由公平党→加藤2015/2/13(金) 23:34:44
中央は名前を変えています。

反真正を叫べば出てきますよ。

労共殿は確かしばらくリアルの都合で参戦できないとか前に言われていました。

青の党はいなくなりましたから。
普通に貴殿は保守の大物ですよ。

加藤→自由公平党2015/2/13(金) 23:32:22
参加者多いから読めないですな。

私がやっと1回総理になれて、ちょっと大物に近づいたと思ったら
また振り出しに戻るですよ。

中央、労共は何処へいったやら。

加藤→社会労働党2015/2/13(金) 23:30:38
やっぱ次回は参加してもらえませんか?

TPPを争点にクレンベルク氏と戦いたいです。
今回、議論が盛り上がりかかったので勿体無いですし。

クレンベルク氏は、都合が悪いのか私のTPPの質問は無視しています。

どうか、次回の御参加お願いできませんか?

自由公平党→加藤2015/2/13(金) 23:30:23
貿易問題は重要ですからね。

それにそろそろ、政界再編の時期ですからな。

加藤→自由公平党2015/2/13(金) 23:26:44
それは分からない。クレンベルク氏は大物になるでしょう。

まあ次回は、保革の枠を超えて様々な意見があった
TPPを争点に出来たらいいと思っております。

自由公平党→坂上智代2015/2/13(金) 23:24:21
官房長官・防衛大臣の責務、重大ですのでどうかがんばってください。

自由公平党→加藤2015/2/13(金) 23:23:01
過去ログで確認しておきます。


来期は加藤殿の勝ちでしょう。

加藤→自由公平党2015/2/13(金) 23:22:04
まあ色々と、怒ってる勢力はいるよ。

坂上智代→自由公平党2015/2/13(金) 23:21:28
ん?
どうかしましたか

加藤→自由公平党2015/2/13(金) 23:21:25
一応、行ったって。。。
保革対決になるはずが残念でしたね。
でも保革が一緒の政策で一致して
それが選挙の争点にやるならくんでいいと思う。
現に、革新の一部とはTPP反対で一致してたし。
私の総理時代は労働共和とも政策を一致させくんでました。
あの時は、熊さんが政策の不一致で抜けちゃったけどしょうがないです。
むしろ、私が熊さんを評価してます。政策を貫いたという点で。

やりましょう。

加藤vs真正の因縁の対決を。

10000万以上ありますか??
ならかなり面白くなるけど。

自由公平党→加藤2015/2/13(金) 23:16:42
切れているのは国民民政党と日本革新連合ですな。

彼らについては前回の報復としか言えません。

前回、わが党が負けた報復です。

人類は報復の連鎖から逃れられないようです。

イスラエルとパレスチナのように。

自由公平党→のんびり2015/2/13(金) 23:15:35
いかがですか?

自由公平党→ブルー2015/2/13(金) 23:15:30
いかがですか?

自由公平党→坂上智代2015/2/13(金) 23:15:20
いかがですか?

自由公平党→ぴこたん2015/2/13(金) 23:15:12
いかがですか?

加藤→日本革新連合2015/2/13(金) 23:15:11
私はひっかかりました。

まあ政局ターンで東北だけでなく、引き抜き合戦やってやりましょう。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/13(金) 23:15:08
いかがですか?

自由公平党→四国革新・広島平和2015/2/13(金) 23:15:00
いかがですか?

自由公平党→日本革新連合2015/2/13(金) 23:14:55
いかがですか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/13(金) 23:14:46
いかがですか?

自由公平党→加藤2015/2/13(金) 23:14:25
そりゃ、帰ってきますよ。
どういう報いになるかは別にしてね。

でも、それは覚悟できないと人生は営めないですよ。

別に来期、野党に転落してもそれは民意として受け止めますよ。

今期は本当は保守VS革新だったはずなのですから。

日本革新連合→加藤2015/2/13(金) 23:13:24
それは油断を誘うためのせりふです。

こっちは宗教の投資を見て選挙区で宗教落とせるように考えて行動してました。

自由公平党→加藤2015/2/13(金) 23:13:00
>2大勢力が纏まった。

についてですが、
言い訳になりますが、

革新の方のまとめ役である社会労働党殿が、
社会労働党の公式発言 2015/2/3(火) 22:29:05
今期は議席数だけ稼ぎつつ、様子見に徹しようかなと。

といって、本当に様子見をしてしまったために、
まとめ役を失った革新らがグレンベルク氏側に乗ったというわけです。

政策調整についてはグレンベルク氏が一応行ったはずです。

自由公平党の公式発言2015/2/13(金) 23:11:10
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。



 ジャパンハイレベルニュースネットワーク

● グレンベルク氏支持政党連合330議席確保の勢い、日本改新党は75議席前後 第35回首相選挙終盤情勢

 ジャパンハイレベルニュースネットワーク社は13日投開票の第35回首相選挙の終盤情勢を調査した。
グレンベルク氏を支持する政党連合は序盤の勢いかせ勢いを加速させ、
全475議席のうち、330議席超を固め。全議席の3分の2の317議席を超える大勝の見通しだ。

 一方、それに対抗する日本改新党は支持が広がらず、75議席±5議席を確保するにとどまる見通しだ。

 今回の第35回首相選挙の参加政党は18。
現行の選挙仕様になった第10回首相選挙以降では最大の参加率となっており、
一部、組織政党は苦戦する原因ともなっている。



● 東北の地で報復合戦か?

日本改新党の加藤氏が記者会見において、
加藤の公式発言 2015/2/13(金) 21:15:13
どうも、情勢調査によるとクレンベルク氏の
総理就任が確実ですね。
我が党は今回は負けです。明日の朝刊には330議席以上の巨大与党が誕生とか書いてあるでしょう。

前回あれだけの対立のあった、2大勢力がちゃんと全員が共通する政策があるか
どうか疑問ですけど、2大勢力が纏まった。
(急に駆け込んだ方もいらっしゃいましたし)
これじゃあ勝ちようが無いです。

今回は負けですけど、どうか我々に次に繋がる議席をください。

そして、圧倒的な民意の結果を尊重し基本的に引き抜きは行いません。
ただ何処の団体とはいいませんが、東北で裏切られた件に関しては例外としてそれなりの
報復をいたします。

と発言、この発言中にあった
>ただ何処の団体とはいいませんが、東北で裏切られた件に関しては例外としてそれなりの
>報復をいたします。

について、自由公平党の事だろうという声が政界内に広がり、

岩水紀子(仮名)自由公平党党代表が、
「我々と加藤氏との間にはいろいろとあるだから協力などは難しいという事はよくお分かりなはずであり、
今更、こういうことを言われても困る。」
と記者会見で記者団に語りましたが、

この発言について、自由公平党内では「要らん事を言いやがって党の懲罰委員会にかけろ。」
と騒ぐ議員・地方議員らが多々現れ、国政政党の党代表が懲罰委員会にかけられるという異常事態に発展。


 東北の地を舞台に行われるであろう。
報復合戦の行きつく先は要として知れない。

加藤→のんびり2015/2/13(金) 23:04:47

自由公平党の公式発言 2015/2/3(火) 00:31:01
今期は埋まるのが早すぎてやる気をなくしました。


こういうゲームを放棄するような発言しといて勘違いして
残念は無いですよ。普通は候補者辞退と見られます。

とりあえず、我が党以外にも色々な党がお怒りなので
クレンベルク(与党)vsその他野党の引き抜き合戦になるのは
避けたいです。
うまいところ、クレンベルクさんとかみんなに、引き抜かないよう
言ってもらえませんか?

のんびり→加藤2015/2/13(金) 22:59:53
ありがとうございます

加藤→日本革新連合2015/2/13(金) 22:57:06

自由公平党の公式発言 2015/2/3(火) 00:31:01
今期は埋まるのが早すぎてやる気をなくしました。


こんな事いったら、普通は候補者辞退とみなされてもおかしく
無いですよね?

誤解とかいうなら誤解されることしないでほしい。

加藤→自由公平党2015/2/13(金) 22:55:56
演出とかいったらキリがないな。
人間、ずるい事をしたらそれが帰ってくる運命なのかもしれない。

私は、そこまで何が何でも自由公平を倒してやるって気は無いんですが
党外の色々な方面で怒りの声があります。
私以外からの引き抜きもあるかもしれない。

日本革新連合→加藤2015/2/13(金) 22:53:25
こっちも名文があるのでそれを理由に引き込みます。
ターン更新前後に私は動く

加藤→グレンベルク2015/2/13(金) 22:52:41
ちょっと早いけど総理就任確実ですね。

我が党は責任野党としてしっかりと役割を果たしていきます。

自由公平の件ですが、色々と互いに誤解が生じておりご迷惑をおかけ
しますが静観をお願いします。
そちらが何もしない限り
自由公平以外の貴方の陣営には一切手を出さないので
御理解をよろしくお願いします。

自由公平党→グレンベルク2015/2/13(金) 22:51:14
勝利おめでとうごさいます。

自由公平党→加藤2015/2/13(金) 22:50:07
それは演出です。
せこい手だったというのは認識しています。

でも、どんなにいい政策を掲げても実行力がなければ何も実現できません。
実行力は政権を取らないと得られないのです。

今回は最初からグレンベルク氏支持で水面下で組織を動かしていました。

表だって動かなかったのは、
1996年の第41回衆議院議員総選挙における新進党の二の舞は避けたかったからです。

加藤→国民民政党2015/2/13(金) 22:49:35
長崎で自由公平にやられましたね。

いろいろ宗教が公式で言ってますが普通は、やる気をなくした
発言をしたので候補者辞退とみなされておかしくないです。

どうか最後に自由公平から引き抜いてもらえません?
長崎の議席の分を。

加藤→自由公平党2015/2/13(金) 22:47:32
別に反公平のためだけにやってるわけじゃないよ。

他の人に色々と言われてやった部分もあります。

他の人も貴方の行為が、候補者辞退とかみなしてた人が多くて怒って
るんで。
我が党外の人もです。

加藤→社会労働党2015/2/13(金) 22:45:37
よろしくお願いします。

加藤→自由公平党2015/2/13(金) 22:45:19

自由公平党の公式発言 2015/2/3(火) 00:31:01
今期は埋まるのが早すぎてやる気をなくしました。


この発言をして、全選挙支持に回ったら普通はもう候補者を辞退させたと
思いますよ。現に私はそうみなしました。

公式で言い過ぎましたが、あそこまでいったらクライマックスシリーズをするしか
なくなりました。
ごめんなさい。

社会労働党→加藤2015/2/13(金) 22:27:07
ええ、他にすることもありませんからね。引き抜きだけはキッチリやりますよ。

それにしても、都市部の小選挙区の議席だけでは中々厳しいものですね。
次に参加するときは選挙戦略の見直しが必要かも。

自由公平党の公式発言2015/2/13(金) 22:10:02
勘違いされている人が残念です。

自由公平党→国民民政党2015/2/13(金) 22:01:29
もうしわけなかった。

自由公平党→加藤2015/2/13(金) 22:01:06
支援の約束は一切していません。

加藤→日本革新連合2015/2/13(金) 21:52:36
北関東と近畿お願いします。
私も近畿を手伝いますので。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/13(金) 21:50:22
保守連合さんは、2人が取りこぼした分をお願いします。
完璧に取れたら、別に支持だします。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/13(金) 21:49:19
わかりました。

神道さんは福島へ移動

福島は3議席なので、全部使って構いません

加藤→日本革新連合2015/2/13(金) 21:47:49
まあ何か争点にするのも面白いですね。

日本改新党の(日本改新党)党内発言2015/2/13(金) 21:36:49
秋田は私にやらせてはもらえませんか?

日本革新連合→加藤2015/2/13(金) 21:28:11
次回は消費税問題と宗教法人無課税問題を争点にすれば勝てる気がする。

加藤の公式発言2015/2/13(金) 21:15:13
どうも、情勢調査によるとクレンベルク氏の
総理就任が確実ですね。
我が党は今回は負けです。明日の朝刊には330議席以上の巨大与党が誕生とか書いてあるでしょう。

前回あれだけの対立のあった、2大勢力がちゃんと全員が共通する政策があるか
どうか疑問ですけど、2大勢力が纏まった。
(急に駆け込んだ方もいらっしゃいましたし)
これじゃあ勝ちようが無いです。

今回は負けですけど、どうか我々に次に繋がる議席をください。

そして、圧倒的な民意の結果を尊重し基本的に引き抜きは行いません。
ただ何処の団体とはいいませんが、東北で裏切られた件に関しては例外としてそれなりの
報復をいたします。

加藤→のんびり2015/2/13(金) 21:05:11
今回、前回あれだけ対立して革新側につかれて、保守がそんなに合わないか心配ですが
お気持ちはありがたいです。

もう勝てないので、民意にそってこの結果を受け止めますよ。

裏切った方を除いて、攻撃はしません。
(のんびりさんは支持をそのままにしておいたので、ご安心ください。)

日本革新連合→加藤2015/2/13(金) 20:31:36
勝手に私がやっておきます。

のんびり→加藤2015/2/13(金) 19:57:53
裏切りを断ってしまいスミマセン
こちらも加藤さん陣営には攻撃は一切しませんので、
(味方は攻めちゃう可能性がありますが)

次回では協力致しますのでよろしくお願いいたします
(基本的に義理を大事にしてますので裏切りのメールはあまりしないでいただけると有りがたいです)
北信越と北海道に投資してますのでよろしくお願いいたします

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/13(金) 19:08:01
了解です

加藤→日本革新連合2015/2/13(金) 18:39:00
近畿地方の自由公平を引き抜いてください

加藤→社会労働党2015/2/13(金) 18:38:43
分かりました。

私も次回参加やめるか、名前変えて出ようかな?


自由公平への引き抜きはお願いしますね。
長崎とか近畿地方をお願いしますね。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/13(金) 18:37:12
議員引き抜きコマンドでやります。

神道さんは秋田に5000万以上かけて、そこの自由公平を引き抜いてください。

社会労働党→加藤2015/2/13(金) 18:21:37
まあ、勝敗は時の運。
次回は一旦参加を見送りますが、その次は政権目指してやっていくつもりですので、よろしくお願いします。

日本保守連合党→帝政党2015/2/13(金) 18:06:24
日本改新党に入党しませんか?豊富な資金で議員を引き抜くので内閣入りできますよ。

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/13(金) 17:34:34
引き抜きですか。 それは政策が共通している党へ行く
という感じですか?

日本革新連合→加藤2015/2/13(金) 14:10:44
次回も選挙はあるので次回へのけん制効果もあるでしょう。

加藤の秘密メモ2015/2/13(金) 12:22:18
ちょっとやり過ぎかもしれないけど
東北で裏切った事は許しませんよ。

第三回の時並みに怒ってるなう。

加藤→社会労働党2015/2/13(金) 12:21:20
今回は負けです。

どっかの宗教も勝ち馬に乗りましたし。
ただその宗教は東北で裏切ったので許せません。

最後、彼処を選挙区0にするつもりで追い込みまので
良ければご協力お願いします。

あの宗教システムを復活させないために。

加藤→日本革新連合2015/2/13(金) 12:19:16
あそこは許せません。

政局ターンで宗教を選挙区0にするつもりで追い込みます。

7000万くらいあるので。

加藤→のんびり2015/2/13(金) 12:18:28
あら?
クレンベルクさんについちゃうのか。

中道vs革新という対決軸はとこにいったのやら?

まあ、北海道と新潟の支持交換はそのままにしておきましょう。

どっかの宗教みたいに、裏切ったらそこは政局ターンで潰しますので。

日本革新連合→加藤2015/2/13(金) 12:17:58
私にも分からないです。

近畿と北関東の失陥を見て駆け込んだ?

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/13(金) 12:16:41
のんびり氏、宗教がクレンベルクさんについたので、我々の負けですね。

ただ、宮城、秋田で宗教(自由公平)が裏切った事は許せません。
彼処を政局ターンで私は潰しに行きます。
行ける方はご協力お願いします。

加藤→社会労働党2015/2/13(金) 00:57:23
どっかの宗教もつきやがった。

彼処だけは許さないです。
東北地方で裏切られましたので。

彼処を壊滅させます。

加藤→グレンベルク2015/2/13(金) 00:56:08
貴方の勝ちですね。

ただ、自由公平にはポストをやらないでください。

彼と政策なんて合うんでしょうか??

加藤→日本革新連合2015/2/13(金) 00:54:55
なぜ宗教が革新にいったのか分かりませぬ。
反加藤で組んだのかな??

日本革新連合→グレンベルク2015/2/13(金) 00:46:11
推薦しました。

あと東海はどうやって折り合いつけたんですか?

日本革新連合→加藤2015/2/13(金) 00:45:38
宗教攻撃でしたら皆さんで実行するのもお好きにどうぞ。

実は私も北関東近畿の宗教対策で精一杯でした。
地盤完全崩壊を狙ってたが届かなかった。

宗教潰しと総理狙いを同時にやるのはかなりきつい。

加藤→日本革新連合2015/2/13(金) 00:32:16
クレンベルク支持してるし。

これは許せない。
潰しましょう

加藤→日本革新連合2015/2/13(金) 00:31:13
政局ターンで宗教の引き抜きをしてほしい

日本革新連合→加藤2015/2/13(金) 00:23:35
山形と宮城で宗教が裏切りました。

次回以降政策以前に宗教をシャットアウトしたほうがいい。

近畿北関東では宗教の基盤をかなり崩しました。

自由公平党→社会労働党2015/2/13(金) 00:08:34
貴殿が期末テストでいい点がとられるようにお祈りしておきます。

坂上智代→自由公平党2015/2/13(金) 00:03:01
今気づきましたが熊本選挙区の支援ありがとうございます

こちらも長崎を自由公平党さんの支援に変えておきますので

加藤→社会労働党2015/2/13(金) 00:01:31
と思ったらぴこたん氏とのんびり氏が、あっちについたのか。

ご協力には感謝しますがこれは厳しい。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/12(木) 23:59:00
政局ターンでの議員引き抜きです

加藤の公式発言2015/2/12(木) 23:58:22
TPPに似たようなものってイマイチよく分からないんですよ。

ISD条項、知的財産権、遺伝子組換えとかの部分は
どうするんですかね?
これはアメリカ抜きでも、こういったものが入ると国益にならないと思います。

本当に総理になる気なら、ちゃんと明確にして欲しいです。

社会労働党→加藤2015/2/12(木) 23:56:44
とてもグレンベルク氏の政策には賛成できないことが分かりましたので、引き抜き戦では助太刀しますよ。
5ターンあたりから資金は貯めていますので、あとは運次第です。

社会労働党→自由公平党2015/2/12(木) 23:55:24
そこまで待たずとも、一期過ぎたら再び出馬しますよ。

加藤→社会労働党2015/2/12(木) 23:54:57
けどクレンベルク氏が過半数取れてもないので、
引き抜きがあるか、7ターン決着になりそうです。

社会労働党の公式発言2015/2/12(木) 23:54:21
保護関税政策万歳。
農業就業者の年齢が上がり続けている現状で、高い競争力など望みようがありません。
まずは政府主導で農業への回帰を促進し、競争力を向上させてからです。
しっかりとした地盤を欠いた状態での自由貿易圏参加は、日本の地位を貶めることになりかねません。

加藤→ぴこたん2015/2/12(木) 23:54:01
どういう内容ですか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/12(木) 23:28:34
どうですか?

グレンベルク→自由公平党2015/2/12(木) 23:23:09
そろそろいってもいい頃合いとは思いますが

自由公平党→グレンベルク2015/2/12(木) 23:19:27
「グレンベルク」を、首相に推薦しました

グレンベルク→自由公平党2015/2/12(木) 23:16:34
そろそろいってもいい頃合いとは思いますが

自由公平党→グレンベルク2015/2/12(木) 23:14:18
とりあえず、いつ支持しましょうか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/12(木) 22:47:26
希望通りで埋められてはどうですか?

グレンベルク→自由公平党2015/2/12(木) 22:36:43
今希望があった人とそうでない人で考え直してます

自由公平党→グレンベルク2015/2/12(木) 22:30:46
のんびり氏とか東都陽和民社党とか四国革新・広島平和 党あたりならどうですか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/12(木) 22:28:43
わが党は外交ダメ。

外交安保は強硬派だらけだから。

なので外務は大体ブルー氏にお願いしていました。

法務なら何とかします。

グレンベルク→自由公平党2015/2/12(木) 22:21:06
実は貴殿に任せるつもりだなんて口が裂けても言えないw

グレンベルクの公式発言2015/2/12(木) 22:20:27
農業の崩壊ではありません
アメリカ抜きにすることにより明らかに交渉はスムーズに進むことでしょう
アメリカとういう農工両立できている国家が抜けることによって
持ちつ持たれつの良い環境ができると信じています
工業面では技術支援などをできたり農業面でも日本の食の基準にあげたりなどできます
私自身の考えではありますがスーパーなどで海外産の野菜が売れていますか?
明らかに日本産が優位にあるでしょう
食については贅沢かもしれませんが買いたいものを買うこれが普通です
農家も国が守り続けていては成長しません
競争に勝ち残った日本の農家が日本の農業を支えてくれると信じております

自由公平党の公式発言2015/2/12(木) 22:17:49
現行の減反政策などを放置していて、
日本の食料自給率は上がるのでしょうか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/12(木) 22:16:57
ふむふむ。

わが党は農村部とは対立しているので。
J●を解体できればそれでいいです。

日本優位の貿易体制を整えたいという事ですな。


それから組閣名簿については、
外務大臣が決まらないのが気がかりですね。

日本保守連合党の公式発言2015/2/12(木) 22:08:50
TPPは日本の食料時給率と農業を低迷させるものである。

グレンベルク→自由公平党2015/2/12(木) 22:06:28
農業についての考え
農業の崩壊ではありません
アメリカ抜きにすることにより明らかに交渉はスムーズに進むことでしょう
アメリカとういう農工両立できている国家が抜けることによって
持ちつ持たれつの良い環境ができると信じています
工業面では技術支援などをできたり農業面でも日本の食の基準にあげたりなどできます
私自身の考えではありますがスーパーなどで海外産の野菜が売れていますか?
明らかに日本産が優位にあるでしょう
食については贅沢かもしれませんが買いたいものを買うこれが普通です
農家も国が守り続けていては成長しません
競争に勝ち残った日本の農家が日本の農業を支えてくれると信じております

グレンベルク→自由公平党2015/2/12(木) 22:00:55
私としてはね実際問題TPP参加国は実はそこまでアメリカと仲が良いわけではないですので
工業面で日本が優位に立てるような事に加えて各国の事情がもっと考慮されるような
持ちつ持たれつの関係を作りたいと思っております

国民民政党の公式発言2015/2/12(木) 21:26:55
農業に崩壊につながりますので私は反対です。

自由公平党→ブルー2015/2/12(木) 21:13:14
首相推薦をお願いします。

他の方はしていますから。

自由公平党の公式発言2015/2/12(木) 21:12:25
財界とかは支持するのでは?

自由公平党→グレンベルク2015/2/12(木) 21:09:39
エネルギー問題については我々は折り合いができました。

貿易問題ですが。

アメリカ抜きのTPPについては賛成です。

TPPの理念であるそれぞれの国の特殊事情や特例による貿易障壁や保護政策を可能な限りなくして、
自由貿易に近づけようというものことについて、貴殿は賛成なわけですよね?

自由公平党→グレンベルク2015/2/12(木) 21:05:59
加藤氏の土俵に乗る方が多すぎ。

引き締めないといけないですな。

自由公平党→社会労働党2015/2/12(木) 21:05:26
ということは復帰は春休みですか?

社会労働党→加藤2015/2/12(木) 19:55:14
いえ、グレンベルク氏はイマイチ政策が掴めませんな。

保守陣営は、もはやこれまでと言ったところでしょうか。

社会労働党→自由公平党2015/2/12(木) 19:53:54
いえいえ、ただの学年末試験ですよ。

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/12(木) 19:04:06
今後は何をするべきでしょうか

グレンベルク→のんびり2015/2/12(木) 18:32:23
一応余っているのは厚労ですかね
他はもう空いているところも含めてあえて開けているところです

のんびり→グレンベルク2015/2/12(木) 18:21:43
了解です
こちらのポストはどのような感じですか?

のんびりの公式発言2015/2/12(木) 18:21:12
アメリカ抜き違ったかんじですが
日本が中心となるというところではよい案ではないのかな?
と思いました
(農水あたりはこちらの公約とは少し違いますが、全般的に了承しているといった感じです)

ぴこたん→グレンベルク2015/2/12(木) 12:57:55
返信こないからどうしたのかと思ったあ(´・_・`)はあい!

ぴこたん→加藤2015/2/12(木) 12:57:06
うちが送った内密(´・_・`)ちーん

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/12(木) 08:43:27
了解です。

私も7000万ほどあります。

最後、政局ターンで一発逆転を狙いましょう。

加藤→国民民政党2015/2/12(木) 08:42:25
貴方も悪評の被害を受けてますね。

申し訳ないです。

加藤の公式発言2015/2/12(木) 08:41:56
では、アメリカ抜きのTPPには賛成なんですか?

皆さんは、自由貿易肯定派なんでしょうか?

四国革新・広島平和の公式発言2015/2/12(木) 01:59:07
・我が党は消費税の増税に反対し、原発の段階的な縮小にも賛成しています。
また、グレンベルクさんの公約は、我が党の基本方針である
「地方活性化」「核なき世界」に矛盾することはありません。
・我が党は神道国さんの悪評流布に対する対抗として悪評流布を行いました。
悪評流布自体にそれほど効果はないと予想しており、
我が党では主に抗議手段として利用しています。

日本改新党の公式発言2015/2/12(木) 01:52:04
我が党の公約

1,消費税の撤廃、所得税の抜本的改革

2,教育制度の改革

3,国家の安全保障を厳格化

4,地方交付税の見直し

5,大規模な金融緩和を実施

日本改新党の公式発言2015/2/12(木) 01:43:31
グルンベルク派の皆さんは躊躇なくを悪評を流すのですね。
確かに我が党の神道国も一度行いましたが…政治理念がどんなものかお聞きしたいものです。

日本改新党の(日本改新党)党内発言2015/2/12(木) 01:41:45
11200万です。

神道国→加藤2015/2/12(木) 00:37:00
なんとか1確保しました

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/12(木) 00:36:30
7200です

日本保守連合党の(日本改新党)党内発言2015/2/12(木) 00:06:52
約7000万です

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/12(木) 00:01:10
みなさん資金はどのくらいありますか?

坂上智代→加藤2015/2/11(水) 23:10:18
悩みましたが今回はそうなりますね…力になれず申し訳ない
加藤殿やグレンベルク殿と共に協力したかったのですが

自由公平党→加藤2015/2/11(水) 22:42:24
政策が似ている面があるので支持する政党を決める方は大変でしょう。

加藤→自由公平党2015/2/11(水) 22:33:45
その通りですね。

加藤→社会労働党2015/2/11(水) 22:33:30
だいたいクレンベルク氏って革新でしたっけ?

まあせめて自身を推薦するなど何かしてください

自由公平党→社会労働党2015/2/11(水) 21:37:39
受験・就活ですかね?


がんばってください。

自由公平党→グレンベルク2015/2/11(水) 21:37:08
法務が空いたら座る。

空いたらの話です。

過半数は取れそうですな。

皆さんが推薦を忘れなければ。

わが党はぎりぎりの推薦となります。
ご理解を。

社会労働党→自由公平党2015/2/11(水) 21:27:41
リアル事情ですね。

社会労働党→加藤2015/2/11(水) 21:27:27
左派はグレンベルク氏に相当数を持って行かれてしまいましたから・・・。
保守派もまだまだ取り込む余地はありますよ。
のんびり氏を初めとした中堅メンバーが残っています。

グレンベルク→自由公平党2015/2/11(水) 21:08:48
了解です
まぁ乗るつもりはさらさらありませんがねw

グレンベルク→ぴこたん2015/2/11(水) 21:08:18
そろそろ推薦をお願いします

グレンベルク→坂上智代2015/2/11(水) 21:08:05
そろそろ推薦をお願いします

グレンベルク→のんびり2015/2/11(水) 21:07:51
そろそろ推薦をお願いします

自由公平党→加藤2015/2/11(水) 21:05:32
そりゃ、たとえば、消費税増税しないと言いながら消費税増税することになったら、
わが党ならきちんと解散総選挙しますよ。

加藤→自由公平党2015/2/11(水) 20:56:41
きちんと説明があればいいじゃないですか。

ただ、重要な事は国民に信を問うべきです。

自由公平党→グレンベルク2015/2/11(水) 19:52:00
そろそろ、支持政党にグレンベルク氏推薦を要請すべきですな。

自由公平党→加藤2015/2/11(水) 19:42:18
というのは置いておいて。

政策の修正って認められるものなのでしょうか?

どこぞの党みたいにマニフェストに縛られて破滅したくないですからな。

自由公平党→社会労働党2015/2/11(水) 19:38:35
それはリアルが忙しいからでしょうか?

それとも、このゲームにげんなりしましたか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/11(水) 19:38:12
加藤氏については彼の土俵に乗らないほうがいいです。

自由公平党→加藤2015/2/11(水) 19:37:43
グレンベルク氏は公約を出していますね。

日本革新連合→加藤2015/2/11(水) 19:27:01
考えさせてください。

加藤→日本革新連合2015/2/11(水) 19:18:42
それを言っちゃえばおしまい笑

革新派(社会労働党、日本共産党)とあと左の政策に同意してくれる人で
グループ作ってみてはいかが?

反宗教でもいいから、一つに纏まれるような。

ブルーさん、国民民政党あたり引き込めばまだ保守よりは勝ち目ありますよ。

加藤→ぴこたん2015/2/11(水) 19:15:12
え??

東海で譲歩したのですか?

日本共産党→坂上智代2015/2/11(水) 19:03:52
宜しくお願いします

ぴこたん→加藤2015/2/11(水) 18:59:16
返信こないんだけど(´・_・`)

東都陽和民社党の公式発言2015/2/11(水) 18:55:00
つまり、我が党は同意しております。

東都陽和民社党の公式発言2015/2/11(水) 18:54:36
原発や消費税などで我が党はグレンベルク氏の公約を良いと思いましたよ。

日本革新連合→加藤2015/2/11(水) 16:32:35
現実でも自民は政策の一致はしていないからどうにでもなる。

私だったら宗教関係の公約しか出さない。

加藤→日本革新連合2015/2/11(水) 15:53:04
社会労働も組んでないから大丈夫だとは思うけど。

というよりも、広島平和、民社党がちゃんとクレンベルクさんの政策に
一致してるかが問題。

特に、TPP(アメリカ抜き)に合意できるのかな?

加藤の公式発言2015/2/11(水) 15:49:11
ちなみに、クレンベルクさんを推薦している人達は公約に同意しているのかな?

一緒の党じゃないし、ちゃんと政策一致はしているのかな?

日本革新連合→加藤2015/2/11(水) 15:42:46
党名がこれだからさすがに嘘はつけないでしょう。
あと次以降宗教の場所を保守が押さえればどうにかなる。

加藤の公式発言2015/2/11(水) 15:41:00
失礼いたしました。

グレンベルクの公式発言2015/2/11(水) 14:57:26
下の方にありますよ
まぁ忘れてそうな気がしますがね

グレンベルク→日本革新連合2015/2/11(水) 14:56:13
了解です

加藤→日本革新連合2015/2/11(水) 14:45:06
ちょっと彼に喧嘩売ってみました。

加藤の公式発言2015/2/11(水) 14:44:15
第一党有力でかなりの総理推薦のあるクレンベルク氏の
公約はないのかな??

かなりの推薦を頂いてるということはそれなりの公約はあるはずなので
発表して欲しいですね。

加藤→日本革新連合2015/2/11(水) 14:41:46
ところで貴方は、クレンベルク氏を中心にする革新系連合にいかないですか?
民社と広島平和はあっちにいますが。

日本革新連合→加藤2015/2/11(水) 13:14:44
正直私も東海つぶしあいを予想していた。

加藤→日本革新連合2015/2/11(水) 12:20:38
じゃあうちは政局ターンでの奇跡に期待するしかないな。

けど、今回は負けました。
第二党になっても日本改新党は2桁でしょう。

坂上智代→日本共産党2015/2/11(水) 12:11:23
初めまして、よろしくお願いします

日本革新連合→加藤2015/2/11(水) 12:04:06
あそこに入れても自爆する可能性しかない。
譲歩するまでに投資合戦が相当あったみたいだし。

グレンベルク→日本革新連合2015/2/11(水) 11:58:45
了解です

日本共産党の公式発言2015/2/11(水) 10:25:29
〜日本共産党中央委員会書記局第一書記挨〜

 どうも、日本共産党中央委員会書記局第一書記の志位武夫です。今、世界情勢は大きく傾いております。中国の台頭、北朝鮮の核保有問題、ロシアの脅威等がそれです。

 共産党はこれらの脅威に立ち向かうためにも、計画経済の導入、国防の強化、揺るぎない外交、お年寄り、若者全ての人が安心できる環境の提供を行い、保守、革新の良いところを取り組んで参ります。

どうぞ、日本の未来を委ねて下さい。


以上、日本共産党中央委員会書記局第一書記志位武夫の就任挨拶でした。

加藤→日本革新連合2015/2/11(水) 02:09:55
ぴこたん氏が東海で譲歩するとはね。

とはいえ、あそこはもしかしたら薄いかも。
(お互い投資してないなら)

5000万近くあそこに入れてみるのも面白いかも。

日本革新連合→加藤2015/2/11(水) 01:08:25
東海で折り合いつけたのが最大の勝因かもしれない。
普通なら泥仕合だった。

加藤→坂上智代2015/2/11(水) 00:21:19
クレンベルクさんにつくんですか?

加藤→ぴこたん2015/2/11(水) 00:21:01
クレンベルクさんにつくんですか?

加藤→日本革新連合2015/2/11(水) 00:20:05
今回は、クレンベルク氏が優勝するでしょう。

保守も何とか健闘してますが、厳しいです。

加藤→神道国2015/2/11(水) 00:19:01
これだけの資金をつぎ込んで選挙区0議席はマズイです。

神道国→加藤2015/2/11(水) 00:03:38
守らなければならない理由ってなんですか?

日本革新連合→グレンベルク2015/2/10(火) 23:46:09
それなら政局時に推薦します。

今はほかへの攻撃という名目があるので目くらましをしたい。

日本革新連合→加藤2015/2/10(火) 23:03:46
何とかなりそうです。

あそこ対策をしないとあそこが優勝してしまう。

加藤→日本革新連合2015/2/10(火) 21:57:38
公平潰しはどうでしょうか?

加藤→神道国2015/2/10(火) 21:57:13
もう1つ狙えたらいいけど、無理なら鳥取の1議席を死守してください。

最低でも1議席は守ってください。

グレンベルク→日本革新連合2015/2/10(火) 21:41:07
はいほぼ確実でしょう

グレンベルク→日本改新党2015/2/10(火) 21:40:39
はい。
過半数はほぼ確実でしょう

日本革新連合→グレンベルク2015/2/10(火) 21:02:25
ついでに過半数の見込みは出来ました?

自由公平党→グレンベルク2015/2/10(火) 20:38:17
坂上智代さんらは推薦しても問題ないのですがね。

閣僚ポストが余るなら、かっこよく、閣外とかいうべきではありませんでした。

神道国→加藤2015/2/10(火) 17:01:22
鳥取荒らしておきました

神道国→加藤2015/2/10(火) 16:58:43
なるほど… 了解です

加藤→神道国2015/2/10(火) 15:03:10
資金がどれだけあるかによりますが、選挙ターンで
逆転するのは厳しいからです。

まだ余裕があればどこか一地域、一議席取れるまで粘れたらいいけど

神道国→加藤2015/2/10(火) 14:04:20
なぜなのでしょつか? いまいちピンとこない…

加藤→神道国2015/2/10(火) 08:21:04
はい

神道国→加藤2015/2/10(火) 01:55:14
今は金貯める方がいいのですか?

加藤→国民民政党2015/2/9(月) 23:42:59
自衛隊は一応、最高裁で違憲判決は出てないですが、
曖昧な解釈を辞めるべきだと思います。

グレンベルク→自由公平党2015/2/9(月) 22:38:30
まだのんびり殿との関係をバレるわけにはいきませんし
あとはまだ決めかけてるのもありますからね

国民民政党→加藤2015/2/9(月) 22:17:31
うむ…
我が党の考えとはちょっと合わないですね・・・
自衛隊を防衛軍にはしたくありませんよ。

国民民政党の公式発言2015/2/9(月) 22:16:34
国民民政党機関紙・民政日報電子版 

〔一時発行が滞りましたことをお詫びいたします。〕

=乱戦 総裁選へ 候補論戦=
国民民政党内は総裁選真っただ中であり選挙活動が二の次になるという事態を招いている。
とりあえず今回は、今週土曜に迫る総裁選の候補者の主張を掲載する。

古賀亘啓氏
「これまでの党陣営の主張は左傾化しすぎで現実味がない。このままでは党勢が減速するばかりだ。
 今こそ中道路線を提唱し他党との選挙協力にも積極的に応じるべきだ。」
飯島道一氏
「急激な路線変更は離反者を招きかねない。今まで通り農業重視路線・民社主義路線を推進しよう。」
尾木誠二氏
「日本の現状に今こそ目を向けよう。このままでは格差社会の到来の日が来る。
 ブラック企業を日本から根絶しよう。時給を20パーセント上げて国民生活の改善が第一だ。
生野仁一郎氏
「現実的に見て、最低賃金の大幅上昇は見込めない。なぜか。一般企業に余裕はない。財源もない。
 実現可能なのは一時金給付ぐらいがやっとである。」
來田治平氏
「今、日本は格差が拡大しつつある。民社主義の党として大々的に福祉を訴えよう。労働者を救おう。」

=編輯部より=

※次号は二月十二日木曜日発行、内容は総裁選関連です。

             自党批判する党機関紙 民政日報 

発行  民政日報社・国民民政党日報局
編輯  民政日報編輯委員会・国民民政党広報室

加藤→国民民政党2015/2/9(月) 22:08:54
9条改正で、自衛隊を防衛軍とする。
あとは環境権など新しい人権の追加。

経済政策は、復興需要をうまく活用するのが1つ。
あとは、アベノミクスのような政策に、家庭に利潤が行くよう
うまく工夫していきたいですね。

自由公平党→グレンベルク2015/2/9(月) 22:00:46
順調ですか?

埋まっていないポストがあるようですな。

グレンベルク→自由公平党2015/2/9(月) 21:58:52
了解しました

自由公平党→国民民政党2015/2/9(月) 21:51:15
党内がまとまらないから外からいろいろとされています。

国民民政党→加藤2015/2/9(月) 21:44:08
憲法改正、積極的経済政策とは具体的にどのようなことでしょうか。

国民民政党→自由公平党2015/2/9(月) 21:43:27
まだ選挙中でした。

自由公平党→ブルー2015/2/9(月) 21:20:34
グレンベルク氏への首相推薦をお願いします。

自由公平党→グレンベルク2015/2/9(月) 21:19:37
ブルー氏を農水にしていただければ。

加藤→社会労働党2015/2/9(月) 18:36:01
経済左派と組んでみてはいかがですか?

保守はもう限界ですし、
どちらにもついてない層を狙えばまだいけるかもしれませんよ。

加藤→社会労働党2015/2/9(月) 18:32:26
かなり厳しい。

前回、保守0人だった事を考えると健闘は出来てますが

社会労働党→加藤2015/2/9(月) 18:09:55
少し厳しそうですかね?

社会労働党→自由公平党2015/2/9(月) 18:09:36
いやあ、そうなったとは限りませんよ。
来季は参加自体を見送りそうです。

加藤→ブルー2015/2/9(月) 17:34:34
改新党のメンバーです

ブルー→加藤2015/2/9(月) 16:41:25
ちなみに誰と組むんですか?

ブルー→自由公平党2015/2/9(月) 16:40:54
OKです。

加藤→自由公平党2015/2/9(月) 14:19:58
そうですね

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/8(日) 23:27:10
浮動票とは?

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/8(日) 23:10:16
最後にグレンベルク氏側に浮動票が入ってジ・エンドです。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/8(日) 23:08:18
もちろんです。
全力でサポートします。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/8(日) 23:04:43
今期は保守VSグレンベルク中道左派連合の対決ですね。

非保守の勝利のためにグレンベルク氏を支えてほしいです。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/8(日) 22:55:21
そこは極左もそうなんですね。
今回の選挙は保守系とグレンベルク殿の連合系ですな。
細川護煕内閣的なのを目指してるのかな?

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/8(日) 22:51:45
極左でもそういう感じ。

中道系が一番無難という所です。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/8(日) 22:43:33
そういうことか。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/8(日) 22:28:44
さすがに極右とかになると選挙はつらいですからね。

集中砲火を浴びますから。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/8(日) 22:27:47
なるほど。
極右っぽい人だと思ったんですがね。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/8(日) 22:24:04
日本語で言うと極右になるから嫌がったのでは?

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/8(日) 22:22:55
メンテナンスが誇りを取り戻すために、政府とができるの日本にカエラだった!
結構笑えた。

日本語じゃ言えないことなんでしょうかね。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/8(日) 22:19:58
日本語で選挙しろとかいうべきかね?

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/8(日) 22:12:34
なんというか、保守によって日本を復興する!ということでしょうかね。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/8(日) 22:08:05
こちらもそういう感じです。

機械翻訳の限界です。

まず、日本保守連合党殿が言いたいことが伝わっているのかさえ疑問なのですよね。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/8(日) 22:04:18
全部グーグルに頼ってしまったので、一発翻訳なんですよ。
あなたは、私たち場合に行うことができます!これ、 70年!戦後経済大国日本から私たちの祖先は、フィールドから細工されたのは再び奇跡の文化大国を燃やし日本日本復興!あなたがもし君たちを行うことができます!メンテナンスが誇りを取り戻すために、政府とができるの日本にカエラだった!人によって!パワーにメンテナンス!
日本X法案総理大臣日本連合党XXXXの帝国

こんな感じになってしまいましたよ。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/8(日) 21:47:39
あの文書をうまく翻訳できましたか?

自由公平党の公式発言2015/2/8(日) 21:42:50
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。



篠塚伸一(仮名) 自由公平党党大会議長兼自由公平党副最高指導者兼自由公平党党代表代行


「 クローバル化・・・グローバル・ヒストリーで大局に世界を見なければなりません。

東西冷戦崩壊、9.11同時多発テロ、リーマン・ショック。ユーロ危機。
今、欧米諸国が15世紀の大航海時代から数百年かけて築いてきた世界覇権体制の崩壊が始まっています。

 その世界覇権体制の崩壊は世界各地でカオス(混沌)を生み出すことになります。
すでに、我々がいる東アジアでも、中華人民共和国が欧米世界覇権体制の崩壊後を狙い行動を起こしています。
西アジアではイスラム過激派らがイスラム国を築き欧米世界覇権体制に挑んでいます。
東ヨーロッパでもロシアがクリミア半島を併合するなどし欧米世界覇権体制に挑んでいます。

 今まさに歴史の転換点が我々の目の前に来つつあるのです。
我々がいる時間は新時代への転換へと向かっています。

 このままでは、この日本はその新時代へ向かう時代の波にのまれ、滅亡します。
古からの世界の歴史を見て行けばわかるように新時代へ向かう時代の波に乗れずにのまれ、多くの国や王朝が滅亡していきました。

 日本を亡国にしないためにも何が必要な政策なのかという事を我々は党派を超えて考えていかなければなりません。」

日本保守連合党の公式発言2015/2/8(日) 21:38:37
共産主義が成功するとしたらそれは全世界が共産主義を採用したときのみである。資本主義が成功するときは採用する国が少数の時である。

日本保守連合党の公式発言2015/2/8(日) 21:38:10
自粛します

自由公平党→加藤2015/2/8(日) 21:28:38
ローカル票は革新に逃げるか・・

日本人は諸外国と違い、イデオロギーで入れている人はかなり少ないのです。
保守とか革新っていうよりもその場の雰囲気で投票しますからね。

グローバル票なんて。都市部のグローバルエリートぐらいですから。

地方はローカル票だらけですよ。

加藤→自由公平党2015/2/8(日) 21:21:41
釘を刺しておきました

加藤の公式発言2015/2/8(日) 21:20:52
グローバル化も否定はしませんがやり過ぎ

選挙権は日本人のみですし。

グレンベルク→坂上智代2015/2/8(日) 21:06:59
長崎は一時的に国民民政党に支持に回ってください(最後の方に自由公平党に支持を変えてください)
熊本は取って良いそうです

坂上智代→グレンベルク2015/2/8(日) 20:55:59
了解です
自由公平党さんと交渉されたのでしょうか?

グレンベルク→坂上智代2015/2/8(日) 20:47:29
長崎は一時的に国民民政党に支持に回ってください(最後の方に自由公平党に支持を変えてください)
熊本は取って良いそうです

自由公平党→加藤2015/2/8(日) 20:43:15
まずは、いきなり、グローバル化している。

日本保守連合党からどうにかすべきでは?

あれを保守の総意として受け止められますよ。

自由公平党→グレンベルク2015/2/8(日) 20:41:37
長崎はわが党で。
熊本は譲ります。

グレンベルク→自由公平党2015/2/8(日) 20:40:06
死票が生まれることを避けるため
九州のどちらかで坂上殿と調整したいのですが
どちらにいたします?

加藤→自由公平党2015/2/8(日) 20:33:49
ただ、私が総理になる前は、真正系の候補に対抗できる人が
少なかったんだよね。


そう考えればマトモな選挙戦かもしれないけど、
参加者の質を上げたい。

東都陽和民社党の秘密メモ2015/2/8(日) 20:24:30
あなたは、私たち場合に行うことができます!これ、 70年!戦後経済大国日本から私たちの祖先は、フィールドから細工されたのは再び奇跡の文化大国を燃やし日本日本復興!あなたがもし君たちを行うことができます!メンテナンスが誇りを取り戻すために、政府とができるの日本にカエラだった!人によって!パワーにメンテナンス!
日本X法案総理大臣日本連合党XXXXの帝国

英語化することに、改新の意味がある。という?

日本保守連合党の公式発言2015/2/8(日) 20:14:33
それを楽しむのです。

東都陽和民社党の公式発言2015/2/8(日) 19:58:45
そんなグローバル化しなくて結構。
翻訳したら大変なことになりました。

日本保守連合党の公式発言2015/2/8(日) 19:52:13
You can do if we! That, seventy years! Our ancestors from war economic powerhouse Japan, once again the miracle of crafted from field burning a cultural superpower Japan Japan reconstruction! You can do if you guys! Maintenance was Kaela to government and Japan of able to regain the pride! people by! maintenance to the power!

Empire of Japan X bill Prime Minister Japan Coalition Party XXXX

日本保守連合党の(日本改新党)党内発言2015/2/8(日) 19:25:13
Emperor is the head of state, education is a brainwashing, politics are those of the people, the cancer is innovation leftist and communist.

自由公平党→加藤2015/2/8(日) 19:10:48
民主主義では選挙での勝利でしか、政権の正当性を維持できませんからね。

今期はだれが総理(勝者)になるかは知りませんが。

加藤→自由公平党2015/2/8(日) 19:02:31
少し語弊がありました。すいません。

グレンベルク→坂上智代2015/2/8(日) 19:01:24
ちょっと待っててください

自由公平党→加藤2015/2/8(日) 18:42:56
承認=勝利

自由公平党→加藤2015/2/8(日) 18:42:41
選挙での承認によって政権の正当性を維持していたのですから。

自由公平党→加藤2015/2/8(日) 18:41:58
出来レースって・・・

選挙で承認されないと総理にはなれませんよ。

一応。

自由公平党→グレンベルク2015/2/8(日) 18:41:17
3分の2を取れば、保守も革新もあなたの前に屈するでしょう。

自由公平党→国民民政党2015/2/8(日) 18:40:46
総選挙の最中なのに総裁選をしていたら・・

そりゃ、選挙どころではないので苦戦しますよ。

党内闘争のほうが議員らにとって大切なのですから。

加藤→自由公平党2015/2/8(日) 18:34:03
他にもしあわせ党とか。

前の真正システムとは違い、最初から総理候補がきまった
出来レースは無くなったけど、革新がここまで強いと。

加藤→ブルー2015/2/8(日) 18:31:46
我々の政策に御同意いただければ、組みませんか?

革新系を抑えたいです。

加藤→国民民政党2015/2/8(日) 18:31:09
公式発言をご覧ください。

国民民政党→加藤2015/2/8(日) 18:09:17
政策とはどのようなものですか?

国民民政党→自由公平党2015/2/8(日) 18:09:06
月曜に発表します。

坂上智代→グレンベルク2015/2/8(日) 17:40:26
そうですか、すでに4000万を使ってしまったので
ここで引き下がるのは痛いですね

グレンベルク→坂上智代2015/2/8(日) 16:26:02
おっと今見たら変わってましたね
今の所自由公平党さんと誼を通じていますので
九州は置いておいて北海道に出張してもらいたい

坂上智代→グレンベルク2015/2/8(日) 16:20:47
未ログインですか?
見たところログイン自体は0日前のようですが

グレンベルク→自由公平党2015/2/8(日) 16:13:46
私の外交の本気をお見せいたしましょう
楽しみにしていてください
3分の2とってあげましょうか?(無理)

自由公平党の秘密メモ2015/2/8(日) 16:10:47
加藤氏=グレンベルク氏。

自由公平党→グレンベルク2015/2/8(日) 16:10:34
東海はずっと平和でしたよ。

ここでは。

加藤氏と社会労働党のラインができる前にけりをつけないと我々が負けます。

自由公平党の公式発言2015/2/8(日) 16:09:03

ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。



岩水紀子(仮名) 自由公平党党代表(次期最高指導者内定)

「わが自由公平党は、マスメディアに対して、選挙報道に公平性を確保するため、
出演者や番組内容、発言時間、回数などに配慮するよう求めるとともに、その旨を記した文書を送りました。

 少数派にも配慮した選挙報道をしなければ、多数派が過度な議席を取り、
民主主義はたちまちのうちに「多数者の専制」という地獄を招き、この日本は亡国への道をまっしぐらに進んでいくことになります。

 有権者の、国民の、「声なき声」を聞けなくなれば、少数派の声を無視した途端に、
民主主義は暴走を始めます。

 我々の民主主義を守るためには、「公平」が必要なのです。」

日本革新連合→グレンベルク2015/2/8(日) 16:06:57
了解です。
今はステルスで行きますが8ターンぐらいには支持します。

グレンベルク→坂上智代2015/2/8(日) 15:56:53
ブルー殿が未ログインになりましたので
九州より大阪に投資したほうがよいかと
比例もそちらの方が有利ですし

グレンベルク→日本革新連合2015/2/8(日) 15:55:19
支持があれば農林を差し上げます

グレンベルク→自由公平党2015/2/8(日) 15:54:40
とりあえず殆どこれで埋まりました
のんびり殿の所は開けておかなければならないのでね
日本革新は居なくても勝てるのですが入れば楽なのですよね
取り敢えずうまく調整します
坂上さんにはやんわり言っておきます
東海は平和そのものですよ
修羅の国九州といったところでしょうか

自由公平党→国民民政党2015/2/8(日) 15:52:33
そういえば、だれが総裁選で当選したのですか?

自由公平党の公式発言2015/2/8(日) 15:51:19
ここはいつから国際化したの?

日本保守連合党の公式発言2015/2/8(日) 15:47:03
下はGOOGLEで翻訳したものです。

日本保守連合党の公式発言2015/2/8(日) 15:44:38
Japan breaks new party and Shinto party and Kato party, joint policy of Japan Coalition Party is as follows.

1. consumption tax is deferred

2. enactment of reduced tax rate

Enactment of 3. National Security Protection Act

These are our policy.

Question, consultation of coalition thank you to Japan Coalition Party.

By Japan Coalition Party president, was Mitsubishi.
Now.

自由公平党→グレンベルク2015/2/8(日) 15:30:04
日本革新連合には入党ではなくグレンベルク様支持と引き換えに外務大臣を与えたらよいかと。

というのも、情勢の変動により、過半数を取れるか微妙になってきました。
途中参戦の党が各地で荒らしているためです。

自由公平党→ブルー2015/2/8(日) 15:27:26
今期は農水でいかがですか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/8(日) 15:27:13
農水とか外務は空いていますよね?

自由公平党→加藤2015/2/8(日) 15:12:53
帝政党の事ですか?

原発を動かすみたいですからね。
帝政党の党派は。

自由公平党→社会労働党2015/2/8(日) 15:11:43
失礼、言葉が足りなかった。

今期は我慢の回という事です。

貴党が革新をまとめれば今期も革新政権でしたよ。

自由公平党→グレンベルク2015/2/8(日) 15:09:15
坂上氏はわが党にも攻撃をかけてきたようで、
もういいですけどね。

自由公平党→グレンベルク2015/2/8(日) 15:08:43
とりあえず、ポイント一桁の大臣ポストでもあてがっておいてください。

わが党も味方だという事を伝えてください。

日本革新はその後、何か言ってきていますか?

ブルー→加藤2015/2/8(日) 15:07:25
なんでしょうか?

自由公平党→社会労働党2015/2/8(日) 15:07:16
もう、わが党は決めていますから。

ブルーの(ブルー)党内発言2015/2/8(日) 15:06:50
あのさあ・・・ 乱立しすぎぃ!

自由公平党→加藤2015/2/8(日) 15:05:40
あなたが自由公平党政権を打倒した後、
革新勢力が強くなりまして、
革新政権が続いたと思ったら、
革新も割れだして収拾がつかないという状態です。

加藤→国民民政党2015/2/8(日) 14:08:23
我が党の政策に御同意いただければ、良ければ
組みませんか?

社会労働党→自由公平党2015/2/8(日) 13:32:14
グレンベルク氏と日本改新党ですよ。
貴党は第三勢力として名乗りを上げる予定はありませんか?

国民民政党→のんびり2015/2/8(日) 12:02:40
まったくの不明です

国民民政党→加藤2015/2/8(日) 12:02:26
なんでしょう。

のんびり→グレンベルク2015/2/8(日) 11:40:28
ポストは文部と経産を希望します

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/8(日) 11:25:10
今ターンから私は資金温存モードに入ります。

政局ターンに備えそろそろ各自ある程度貯めといてください

加藤→自由公平党2015/2/8(日) 11:20:20
自由公平はとんでない党。潰さなきゃいけないと思ってましたが
もっと酷いのが出るとは。

民社、広島平和とか革新系が出てきて
私が総理になった回と比べかなり勢力図が変わりましたね。

たしかにやる気を無くすのを分かります。

私も今回は、彼らに勝てなさそうです。

グレンベルク→自由公平党2015/2/8(日) 10:30:56

しあわせ党 → グレンベルク 2015/2/7(土) 15:14:43
はじめまして、しあわせ党です
今回は選挙区の拡大は望めませんが、グレンベルク氏の後援になりたいと考えております
今後は東北を中心に議席確保を目指し、日本改進の勢力の削ぎ落としに尽力いたしますのでよろしくお願いします

なんかよくわからんです

グレンベルク→自由公平党2015/2/8(日) 08:28:49

しあわせ党 → グレンベルク 2015/2/7(土) 15:14:43
はじめまして、しあわせ党です
今回は選挙区の拡大は望めませんが、グレンベルク氏の後援になりたいと考えております
今後は東北を中心に議席確保を目指し、日本改進の勢力の削ぎ落としに尽力いたしますのでよろしくお願いします

なんかよくわからんです

自由公平党→グレンベルク2015/2/8(日) 07:48:11
しあわせ党とはどういう関係ですか?

自由公平党→加藤2015/2/8(日) 07:47:53
グレンベルク氏は第33回あたりから参戦中の方です。


しあわせ党、帝政党とかがよくわからない。

東北に来ているから大混戦。

加藤→神道国2015/2/8(日) 01:15:27
1つの県で

神道国→加藤2015/2/8(日) 00:37:45
岡山に2000出しました。 守り硬いすね。 どっか
一つの県を攻めつぶすべきですかね

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 23:46:46
道徳教育の改革あとは自虐的な社会の授業をどうにかしましょう。

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 23:33:34
思想教育時には共産主義的思想の徹底的な追放及び弾圧、
愛国心の教育を図るべきと考えています。
まず共産主義そのものが完全にテロ。国家そのものを否定し
最終的な目標は国を無くしてしまうというトンデモ設定であり
間違いなく多感な少年少女時代に害であると断言できます。
愛国心の教育の目標は正に文の通りです。
愛国心の無い人間なんぞは果たして本当にその国の国民と
いえるのでしょうか。 自分がその国を愛しておらず、権利
のみは声高々に主張する、なんと都合の良い話なのでしょうか。
そんな輩は将来的に日本に牙を剥く可能性も十分考えられます。
自国民を守るためにも、近隣諸国の工作、圧力に対抗する
為にも必要だと考えています。

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 23:15:13
なるほど。同じ政策仲間で集まる都いう感じですか。

帝政党の公式発言2015/2/7(土) 22:29:17
帝政党の政策を公表する。
近年混迷を極めるアジア情勢は先行きの見通しが困難であり、非資源国家である我が国は他国の情勢に一喜一憂をしている。
これは由々しき事態であり、産業国家としての地位を確固たるものとしたい我が国の弱みである。

我が党はこの局面を打開するため、新エネルギーの候補であるメタンハイドレートの採掘の技術の革新、海洋資源の確保を最重要目標とする。
しかし平和憲法を掲げる我々は侵略戦争は行うべきではない。

帝政と名前にあるが、武力による侵略は行わない。
だが、現在のアジア情勢において我が国に火の粉が降りかかることもあるやもしれない。
そこで自衛のための戦力は保持することとする。

なお発電に関しては石炭及び原子力での発電を基本とし、洋上風力発電の開発を急ぐ。
消費税に関しては8%を維持するが、法人税減税を目指し国内及び海外企業の誘致に努める。

加藤→自由公平党2015/2/7(土) 22:25:28
革新と組んでいるクレンベルス氏とか何者ですかね?

それ以外にも、しあわせ党、帝政党とかww


自由公平党→加藤2015/2/7(土) 22:06:40
訳が分からない政党が出ていますね。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/7(土) 21:59:53
もちろんです。
頑張りましょう!

加藤の公式発言2015/2/7(土) 21:51:54
私は改革保守です。

電力自由化など改革的公約も掲げています。

四国革新・広島平和→グレンベルク2015/2/7(土) 21:48:21
支持はしておきましたよ。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/7(土) 21:43:09
卑劣な保守に打ち勝つために最後までご協力をお願いします。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/7(土) 21:25:55
もう確認済みです。
許せませんな。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/7(土) 21:21:44
平気で他党の悪評を流す保守に未来はありません。

2015/2/7(土) 09:59 日本保守連合党が千葉で、東都陽和民社党の悪評を流布しました

東都陽和民社党の公式発言2015/2/7(土) 21:13:00
東都陽和民社党広報誌 東陽紺! 号外版
◆橋中党代表、疑問を持つ◆
「保守によって改革、改新は出来るのだろうか。」
橋中翔大党代表は、党大会を前に記者会見で発言した。

帝政党→自由公平党2015/2/7(土) 21:09:36
よろしくお願いします。

自由公平党→帝政党2015/2/7(土) 20:44:02
始めまして、自由公平党です。

よろしくお願いします。

自由公平党→しあわせ党2015/2/7(土) 20:43:54
始めまして、自由公平党です。

よろしくお願いします。

自由公平党→社会労働党2015/2/7(土) 20:43:13
二極構造化というとどういうことですか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/7(土) 20:42:50
日本革新の中の人は勝ち馬に乗る人ですからね。

貴殿が勝つとみたのでしょう。

さて、貴殿としてはわが党と日本革新のどちらを取りますか?

坂上智代の秘密メモ2015/2/7(土) 20:19:02
長崎 205
熊本 249

加藤→国民民政党2015/2/7(土) 18:08:25
こんばんは。
相談が有るのですが

加藤→ブルー2015/2/7(土) 18:07:17
こんばんは。

相談が有るのですが。

加藤→神道国2015/2/7(土) 18:02:06
了解です

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 18:00:01
内容はぶっちゃけいえば雰囲気かもしれないけど、
自分の公約を掲げる事は大切だと思います。
よれによって同じ政策仲間も増やせますし。

帝政、しあわせの新党2党に東北やられました。

東都陽和民社党の秘密メモ2015/2/7(土) 17:20:08
我が党の悪評をするとは良い度胸をしている。

社会労働党→自由公平党2015/2/7(土) 15:43:40
と言っても地方への攻撃は費用の割に効果が低い印象です。
グレンベルク氏の九州への攻勢は上々みたいですが。
ていうか二極構造化が早い。

神道国→加藤2015/2/7(土) 15:39:38
鳥取に1500出しました

神道国→加藤2015/2/7(土) 15:38:11
了解です

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 15:37:46
この内容って雰囲気ですか?それとも本当に勝敗に
関わってくるのでしょうか

しあわせ党→グレンベルク2015/2/7(土) 15:14:43
はじめまして、しあわせ党です
今回は選挙区の拡大は望めませんが、グレンベルク氏の後援になりたいと考えております
今後は東北を中心に議席確保を目指し、日本改進の勢力の削ぎ落としに尽力いたしますのでよろしくお願いします

日本保守連合党の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 15:12:06
内閣草案を作成しました

帝政党→坂上智代2015/2/7(土) 15:11:07
よろしくお願いします。

しあわせ党→坂上智代2015/2/7(土) 15:10:24
こちらこそよろしくおねがいします!

坂上智代→帝政党2015/2/7(土) 15:05:45
初めまして、よろしくお願いします

帝政党の公式発言2015/2/7(土) 15:04:58
よろしく。

日本保守連合党の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 14:56:22
私は小学校は思想教育、中学校は実用教育だと考えています。まぁ、
これは後程協議しましょう。

坂上智代→しあわせ党2015/2/7(土) 14:55:27
初めまして、よろしくお願いします

しあわせ党の公式発言2015/2/7(土) 14:50:54
みんなのしあわせをかんがえるしあわせ党です!

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 14:42:50
中学までは必要だと思います。

生きていく上で、中学までは必要なカリキュラムなので。

日本保守連合党の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 14:14:47
では、必要数を3/2に、義務教育は小学生まで、というのは?

加藤→神道国2015/2/7(土) 14:07:13
中国ブロックの他も攻めてください。

加藤→グレンベルク2015/2/7(土) 14:06:34
ぴこたん氏と一緒に合流という話はどうされますか?

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 14:04:38
国家安全保障法の3分の1というのは、あまりにも緩すぎると思います。

また最低限の義務教育はさせるべきです。

ぴこたん→グレンベルク2015/2/7(土) 12:58:21
今もう5ターン目なんだ(´・_・`)ごめんね!
次ターンに入党でもよかと?(´・_・`)

ぴこたん→グレンベルク2015/2/7(土) 12:57:28
入党わ5ターン目辺りでもいい(´・_・`)?
今が票を取るわ最適だから!(´・_・`)
今ターンわ東海地方に投資は禁止でもいい?(´・_・`)
うちが支援しよるから九州攻略がんばって!(´・_・`)

日本保守連合党の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 12:50:00
マニフェスト提案

1.移民受け入れ制限

移民は日本の文化、治安、自治を破壊するものです。

2.国家安全保護法の成立

この法は、国会の3/1の賛成を得られれば、国家の安全に関わる出版、報道、
団体等を禁止することが出来るものです。

3.飛び級を認める 登校義務の否定

飛び級を認めることにより、能力のある人が輝く社会になり、登校
義務の否定により、学校のイジメ問題の解消(義務教育を否定するものではない。)

日本保守連合党の(日本改新党)党内発言2015/2/7(土) 12:35:39
マニフェスト提案

1.移民受け入れ制限

移民は日本の文化、治安、自治を破壊するものです。

2.国家安全保護法の成立

この法は、国会の3/1の賛成を得られれば、国家の安全に関わる出版、報道、
団体等を禁止することが出来るものです。

3.飛び級を認める 登校義務の否定

飛び級を認めることにより、能力のある人が輝く社会になり、登校
義務の否定により、学校のイジメ問題の解消(義務教育を否定するものではない。)

神道国→加藤2015/2/7(土) 12:23:42
なら奪い取らず他のとこを攻めるべきでしょうか?

のんびり→グレンベルク2015/2/7(土) 12:06:47
保守が革新と組むとは考えられない…はずです

日本革新連合→グレンベルク2015/2/7(土) 12:01:41
調整なら協力します。

あと革新は誘えるだけ誘いましょう。
ぴこたんと坂上殿も誘えば勝てる。

宗教は壊滅するから気にしなくていいです。

社会労働党の公式発言2015/2/7(土) 11:04:38
確かに、グレンベルク氏は頭一つ抜けている印象。
九州侵攻の成果が思った以上に大きいのか。

グレンベルク→四国革新・広島平和2015/2/7(土) 09:23:05
貴方が入れば相当有利ですがね

グレンベルク→のんびり2015/2/7(土) 09:22:35
日本改新の系列
社会労働党国民民政党ですね

グレンベルク→自由公平党2015/2/7(土) 09:21:48
日本革新が入りたいと言ってきたのですが、、

グレンベルク→日本革新連合2015/2/7(土) 09:21:12
あなたの党に私が入党することはないでしょうw
うーむでは農水あたりを準備しておけるとは思いますね
(まぁもし調整が失敗したらうん、、、)

グレンベルク→加藤2015/2/7(土) 09:19:48
そうなのですがね、
少々厳しいですねw
福岡の取り合いもとても不利な状況ですし

加藤→のんびり2015/2/7(土) 09:19:42
実際、彼は総理を狙ってるかも。

広島平和とか革新と組んでますし。
革新がいるなら協力は難しいです。

というより、彼に合流する気があるか怪しいんですけどね。

加藤→グレンベルク2015/2/7(土) 09:17:13
合流の話があったと思いますが、やっぱり総理を目指すのですが?

のんびり→加藤2015/2/7(土) 09:16:38
考えておきます…(^_^;)
政策で判断しようとおもいます

加藤→神道国2015/2/7(土) 09:15:30
過半数ですね

広島平和が相当投資をしてますね。

加藤→のんびり2015/2/7(土) 09:14:56
裏では、合流する予定で有りますが、
表向きはまだ未定であります。

のんびり→国民民政党2015/2/7(土) 00:53:41
…今後どうされますか?

神道国→加藤2015/2/7(土) 00:42:59
普通ならどれくらい取れるのですか?

のんびり→加藤2015/2/7(土) 00:34:57
裏切るということですか?

加藤→坂上智代2015/2/7(土) 00:34:35
あそこは何か企んでるかもしれないので注意を

加藤→のんびり2015/2/7(土) 00:33:58
私が組んでるのは、改新党メンバーのみです。

坂上智代→加藤2015/2/7(土) 00:30:45
まあ、そんなところです

ただ今回は自由公平党さんはあまり動いていないようですが

のんびり→グレンベルク2015/2/7(土) 00:21:10
組まない政党の方は決まっていらっしゃいますか?

のんびり→加藤2015/2/7(土) 00:19:14
グレンブルグさんと組んでいるのではないのですか?

のんびり→グレンベルク2015/2/7(土) 00:18:40
ミスです加藤さん宛です

のんびり→グレンベルク2015/2/7(土) 00:18:12
グレンブルグさんと組んでいるのではないのですか?
てっきり味方かとw

加藤→神道国2015/2/7(土) 00:12:18
3000でこれしか取れないのか。

厳しいな。
とりあえず、広島平和に資金を使わすために
ちょっとは投資しておきましょう。

神道国→加藤2015/2/7(土) 00:08:03
3000出しました。

日本改新党の公式発言2015/2/7(土) 00:04:18
日本改新党はともに政治を行う方々を募集しています。

四国革新・広島平和→グレンベルク2015/2/6(金) 23:57:58
ありがとうございます。
とりあえず当面のライバルは日本改新さんあたりですかね。

日本革新連合→グレンベルク2015/2/6(金) 23:46:33
10P程度を希望します。
後わが党に入党とかって考えています?

加藤→日本保守連合党2015/2/6(金) 23:39:32
北海道はいいので、別の地域にいってください

加藤→神道国2015/2/6(金) 23:18:02
中国地方のどっかの県に投資

資金は余力を残すべき

政局ターンで使うので

加藤→のんびり2015/2/6(金) 23:14:28
唐突ですが組まないですか?

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/6(金) 23:13:35
クレンベルス系統を潰して欲しいです。

坂上、東都陽和民社、ぴこたん、広島平和四国革新

グレンベルク→四国革新・広島平和2015/2/6(金) 22:46:56
やっぱり財務を国交に変えますね

グレンベルク→四国革新・広島平和2015/2/6(金) 22:45:08
では財務環境あたりを準備しておきます

四国革新・広島平和→グレンベルク2015/2/6(金) 22:43:00
お任せしますよ。

グレンベルク→ぴこたん2015/2/6(金) 22:42:03
ぴこたん殿そろそろ入党いたしませんか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/6(金) 22:29:23
ぴこたん氏を入党させた方がよいかと。

自由公平党→グレンベルク2015/2/6(金) 22:28:39
連立与党は今期は革新になるから我々の方はと訂正。

後は公式発言で刺激的なことは言わない方がよいかと。

自由公平党→グレンベルク2015/2/6(金) 22:27:52
そうですよ。

のんびり氏も最後の時に支援を外す予定です。

今のところ連立与党の予想議席数は、248〜268〜288議席ですね。
(過半数は238議席)

過半数は超えていますが、保守と革新が大連立とかして来たり。
こちらから寝返るのがいたらちょっときついですね。

坂上智代氏をよく見ていてくださいね。

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/6(金) 22:25:54
適当に資金投下すればいいのですかね

グレンベルク→自由公平党2015/2/6(金) 22:15:47
最後の時に支援を取り消すんですよね?
一部の選挙区において(50%超えてるところは普通に議席になりそう)

日本改新党の(日本改新党)党内発言2015/2/6(金) 22:14:09
皆さんどうぞよろしくお願いします。

グレンベルクの公式発言2015/2/6(金) 22:13:06
今期は第一党いける可能性あり

坂上智代→グレンベルク2015/2/6(金) 22:11:27
わかりました
他の地域は怖い

自由公平党→国民民政党2015/2/6(金) 22:10:03
今期は申し訳ない。

国民民政党の公式発言2015/2/6(金) 22:02:10
今期は苦戦の模様…

神道国の(日本改新党)党内発言2015/2/6(金) 21:47:06
よろしくです

神道国→加藤2015/2/6(金) 21:46:42
入党しました

自由公平党→社会労働党2015/2/6(金) 21:46:25
・・・・・・

ぴこたん殿の東海もかつては最強でした。

地方に行ったって、後から誰かが攻め込んできたら地盤は崩れます。

だれも中国・四国に攻めないから四国革新・広島平和が安泰であり、
加藤氏がよそでかかりきりだからのんびり氏の北信越は平和なのです。

社会労働党→自由公平党2015/2/6(金) 21:41:21
いえ、例えばの話ですが、四国革新・広島平和のように中国・四国を制圧しているような党は議席数伸びてますよね?
のんびり氏の北信越も然り。
早めに入って地方に地盤を作った党は強いということですよ。

自由公平党→グレンベルク2015/2/6(金) 21:26:22
まあ、広島殿が入ればほぼ勝ちですから…

広島殿のポストは決まりましたか?

グレンベルク→ぴこたん2015/2/6(金) 21:10:35
福岡苦戦気味ですしな

グレンベルク→四国革新・広島平和2015/2/6(金) 21:10:14
欲しいポストはありますか?

グレンベルク→自由公平党2015/2/6(金) 21:09:56
ないですねぇ

ぴこたん→グレンベルク2015/2/6(金) 21:09:03
確かに(´・_・`)!!
愛知わ投資しなくてもよさそお!(´・_・`)
九州地方メインで投資したほうが比例区も取れるからよかと!(´・_・`)

自由公平党→グレンベルク2015/2/6(金) 21:01:00
とりこみおめでとうごさいます。

自由公平党→グレンベルク2015/2/6(金) 20:51:36
組閣名簿作成キット
総理[50] グレンベルク
官房[30] 坂上智代
外務[25]
財務[20]
国交[15]
農水[12]
総務[10]
厚労[8]
文科[8] のんびり
経産[7]
法務[6]
環境[5]
防衛[5]
公安[3] 東都陽和民社党
金融[2] 東都陽和民社党
沖縄[1]
消費[1]

自由公平党→グレンベルク2015/2/6(金) 20:51:09
こちらもブルー氏を説得できました・・

そちらに通信はありましたか?

グレンベルク→自由公平党2015/2/6(金) 20:48:55
広島の取り込み成功であります

自由公平党→グレンベルク2015/2/6(金) 20:47:00
いかがですか?

自由公平党→日本改新党2015/2/6(金) 20:46:52
貴党は与党第一党になれるとおもいます。 

自由公平党→日本革新連合2015/2/6(金) 20:46:14
そろそろ、本名を明かせば?

自由公平党の公式発言2015/2/6(金) 20:45:53
今期は入るのが遅かった。

自由公平党→社会労働党2015/2/6(金) 20:42:48
地盤とか関係ないと思います。

自由公平党→のんびり2015/2/6(金) 20:42:16
グレンベルク氏には伝えておいてください

四国革新・広島平和→自由公平党2015/2/6(金) 19:55:40
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

四国革新・広島平和→グレンベルク2015/2/6(金) 19:55:10
返信できず申し訳ありませんでした。
貴党に協力します。

グレンベルク→日本革新連合2015/2/6(金) 19:50:17
了解しました
どこか希望の閣僚をありますか?

グレンベルク→四国革新・広島平和2015/2/6(金) 19:49:52
首相を私自身狙っているのですが
内閣を一緒に組閣しませんか?

日本革新連合→グレンベルク2015/2/6(金) 19:34:32
貴殿が総理を狙っているのであれば協力します。

グレンベルク→坂上智代2015/2/6(金) 18:53:44
その辺はないですね
福岡の維持で精一杯です

加藤→社会労働党2015/2/6(金) 18:51:33
了解です

坂上智代→グレンベルク2015/2/6(金) 18:50:38
今ターンから熊本・長崎あたりに行くつもりです
そちらは投資の予定ありますか

社会労働党→加藤2015/2/6(金) 18:29:47
情勢に疎いので確実な情報はありません。
ただ、勢力図を見る限りだと、保守は結集を急ぐべきです。うかうかしていられませんよ。
中道に取り込まれる前に、地盤を固めてしまうべきです。
あくまで第三者的視点ですが。

社会労働党の公式発言2015/2/6(金) 18:27:30
確固とした地盤がないと、40議席を維持するだけでも難儀ですね。
入るのが遅かったか・・・。

ブルー→自由公平党2015/2/6(金) 16:36:29
分かりました。

日本保守連合党の(日本改新党)党内発言2015/2/6(金) 15:20:41
本日より改新党に入党させて頂きました日本保守連合党であります。

加藤→神道国2015/2/6(金) 13:02:22
政党所属のコマンドがあるはずです。

神道国→加藤2015/2/6(金) 12:55:24
どうやって入党するのですか?

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/6(金) 07:55:56
神道さんもとりこみます

加藤→神道国2015/2/6(金) 07:55:20
よければ改新党に入党してください

加藤→日本保守連合党2015/2/6(金) 07:52:15
入党お願いします

加藤→神道国2015/2/6(金) 07:51:51
お願いします

神道国→日本保守連合党2015/2/6(金) 01:06:11
了解です

神道国→自由公平党2015/2/6(金) 01:05:53
他から先に勧誘きてましたmm

神道国→坂上智代2015/2/6(金) 01:05:31
了解です。

神道国→グレンベルク2015/2/6(金) 01:05:03
東京全額投資すると何かおきるのですか?

神道国→加藤2015/2/6(金) 01:04:17
お願いしますっ

神道国→加藤2015/2/6(金) 01:03:58
日本保守連合党さんから連立を承認しますときました。

日本改新党の(日本改新党)党内発言2015/2/6(金) 00:58:09
喜んで迎え入れましょう。交渉よろしくお願いします。

日本改新党→自由公平党2015/2/6(金) 00:57:30
はい。与党第一党を目指しています。

日本改新党→グレンベルク2015/2/6(金) 00:56:13
我が党は与党第一党、首相を目指しております。

グレンベルク→ぴこたん2015/2/6(金) 00:11:02
静岡に400で
残り2000は福岡などの攻めに使いますね

グレンベルク→ぴこたん2015/2/6(金) 00:09:52
愛知に投資する必要ないかもしれませんね
三重と岐阜に300

のんびり→グレンベルク2015/2/6(金) 00:04:34
福岡支援は7(8)ターン目にしておきますので
佐賀の支援を福岡を確認したさいにお願いします

のんびり→自由公平党2015/2/5(木) 23:59:13
協力関係を見せないためです

のんびり→グレンベルク2015/2/5(木) 23:58:35
正解です

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/5(木) 22:38:39
そうですな。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/5(木) 22:35:12
保守をたおさないとね。 

自由公平党→加藤2015/2/5(木) 22:34:57
連絡がつきましたらそうしますよ。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/5(木) 22:11:11
そりゃそうでしょう。

加藤→自由公平党2015/2/5(木) 22:06:45
あと1つ

だいたい党と仰るなら私に聞かず代表に聞いてください。
私は何も言える立場にないので。

加藤→日本保守連合党2015/2/5(木) 22:05:19
代表の方に挨拶よろしくお願いします

加藤→日本保守連合党2015/2/5(木) 22:04:53
頑張りましょう!!

加藤→社会労働党2015/2/5(木) 22:04:28
革新はどのように分裂するのですか??

加藤→自由公平党2015/2/5(木) 22:03:52
まだ正式に何も決まってないので、ノーコメントです。

おやすみなさい。

日本保守連合党の公式発言2015/2/5(木) 21:58:55
本日は落ちます。

保守再生!

政治再生!!

日本再生!!!

日本保守連合党→加藤2015/2/5(木) 21:55:26
左様です。

保守再生!

政治再生!!

日本再生!!!

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/5(木) 21:54:18
こちらのほうがいいですよ。

自由公平党→加藤2015/2/5(木) 21:54:00
党としての正式な発表もないということ?

社会労働党→加藤2015/2/5(木) 21:53:30
そうですね、確かに。
貴殿や民主帝政党が去った後は保守が総崩れでしたから。というか保守不在。
そろそろ昔のような選挙にしたいものです。
ただ、見たところ今回は革新は分裂するでしょう。
やはり、我が党か労働共和党がいないと駄目ですね。

自由公平党に、革新陣営の相当数が取り込まれる危険があります。
注視が必要です。

加藤→日本保守連合党2015/2/5(木) 21:49:09
そうですか。

宗教vs革新という勢力図から
今回保守3党が出てきて、改新党さんも保守寄りですし
保守という選択肢で政界再編をしましょう。

加藤→自由公平党2015/2/5(木) 21:47:35
その件に対してはコメントを控えさせて頂きます。

日本保守連合党→加藤2015/2/5(木) 21:45:25
お恥ずかしながら。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/5(木) 21:44:17
前回と同じく接戦になるかもしれませんね。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/5(木) 21:42:42
保守は合流し大合同するみたいですね。

我々がしっかりと守らなければ保守に負けますね。

自由公平党→日本改新党2015/2/5(木) 21:42:06
ところで貴党は大合同を図るみたいですな。

自由公平党→加藤2015/2/5(木) 21:41:51
そっけなさすぎ。

ところで保守は大合同を図るみたいですな。

加藤→自由公平党2015/2/5(木) 21:39:48
そうですか。
分かりました。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/5(木) 21:39:11
保守連合さんが入党されるみたいです

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/5(木) 21:39:05
茨城の加藤殿は支援という形ですが、どうなるかわかりませんから防衛します。
また改新に合流しましたね。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:37:44
温暖化の枠組みについては非現実的な合意は不可能としか言えないですな。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:37:14
法人税減税良しですが。

わが党として全面的にバックアップします。

保守は合流するみたいですね。

こちらもどこかに集めますかね?

加藤→日本保守連合党2015/2/5(木) 21:37:07
この戦場は初めてですか?

加藤の秘密メモ2015/2/5(木) 21:36:35
真正なに?

いちいち、そんな事言わなくていいよ。

グレンベルク→自由公平党2015/2/5(木) 21:31:43
石炭ですかどこぞの国が文句を言ってきそうですね
まぁ石油の消費量は15年ぐらいしたら下がっていくでしょうし
二酸化炭素の排出量はそのうち止まると思いますしそれでもいいかもしれません

パチンコ税や議員削減や報酬削減をすれば5兆ぐらいは増えると思うのですよね
その分で税は上げずに据え置きもしくは
企業への減税をしてその分を賃金に回すと義務付けるべきかと思います
金が回れば景気は良くなりますからね

日本保守連合党の公式発言2015/2/5(木) 21:30:01
我が党日本保守連合党(JCP)は近々政策で一致した日本改新党との合流
する考えです。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:29:46
『レジャー白書2014』によると、2013年時点でパチンコ市場は18兆8180億円だそうです。

自由公平党→加藤2015/2/5(木) 21:28:29
中東でアラーの為に死ぬ人々が多々います。
宗教の力はすさまじいです。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/5(木) 21:27:26
茨城にも現れましたな。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:26:22
火力発電については石炭発電をして増やしていきたいです。
日本の石炭火力は今や、世界一の効率を誇り、
石炭価格は石油価格よりも安価ですからコストも軽減できますからね。

パチンコ税については同意します。

パチンコ市場は30兆円規模はあるとされている巨大市場です。
いきなり、廃止すると経済的な影響が大なのでそちらは危険かと。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/5(木) 21:24:41
そうですね。それを維持できるよう、しっかり頑張ります。

日本保守連合党→加藤2015/2/5(木) 21:24:31
了解です

加藤→日本保守連合党2015/2/5(木) 21:23:38
いまないから来ターン入党でもいいですか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:23:31
参考資料

特集〜消費税増税は必要ない! マネーガイドJP

ttp://rh-guide.com/tokusyu/syohizei.html

グレンベルク→自由公平党2015/2/5(木) 21:23:31
原発は日本には合わないと思うのですよね
火力発電を増やして原発の穴を埋めつつ新しいエネルギーを模索していくのがよいかと

私は愛知民なので減税の力を知っているのですよね
まぁ先ずは議員削減と報酬削減をしてパチンコ税か禁止にするべきと思うのですよね

加藤→日本保守連合党2015/2/5(木) 21:22:58
一応まだアンテナがとれてないので、とってみます。

入党が難しければ連立を視野に入れた
選挙協力でお願いします。

日本保守連合党の秘密メモ2015/2/5(木) 21:22:14
あと、資金が不足しているので、1000万お願いします。

日本保守連合党→加藤2015/2/5(木) 21:22:06
資金がないので1000万をお願いします。

自由公平党の秘密メモ2015/2/5(木) 21:21:52

ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。


 ジャパンハイレベルニュースネットワーク




 経済大連合のの大家会長は○日の会見で、保守政党が原発ゼロや消費税の据え置きなどを唱えていることについて「無意味だ。」と一刀両断し、

「原発に反対するとは保守としてふさわしい発言か、原発に反対するのは昔から非保守と決まっている。」と苦言を呈する。
「いつまでも実現しない成長戦略よりも我々財界が求めている消費税増税する方がよほど現実的であり、
日本の将来の為にもなる。」と強調し、強く批判した。

 また、自由公平党に対しても「カルトは●ね。」「この国支配しているのは我々財界だ。」
「俺が総理になる。」などと批判しました。

日本保守連合党の秘密メモ2015/2/5(木) 21:21:37
あと、資金が不足しているので、1000万お願いします。

日本保守連合党→加藤2015/2/5(木) 21:20:42
意欲的に取り組みたいと思っております。
しかし、共同政策をとる神道党の存在もあるので、そちらとも交渉をお願いします。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:19:16
消費増税についても財界筋からの批判として、
「いつまでも実現しない成長戦略よりも我々財界が求めている消費税増税する方がよほど現実的であり、
日本の将来の為にもなる。」

と批判するつもりです。


問題があれば指摘お願いします。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:16:37
加藤氏ら保守については、

「原発に反対するとは保守としてふさわしい発言か、原発に反対するのは昔から非保守と決まっている。」

と批判するつもりです。

グレンベルク→四国革新・広島平和2015/2/5(木) 21:16:01
財務大臣に+αしますので我が方に来ませんか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:15:33
中道政権を全面的に支持していきます。

自由公平党→ぴこたん2015/2/5(木) 21:15:16
東海の外に出るという話は?

グレンベルク→自由公平党2015/2/5(木) 21:15:05
まぁほぼ中道ですね

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:14:58
スカスカ・・・・

広島に外務か財務を差し出して釣ればよいかと。

加藤→日本革新連合2015/2/5(木) 21:14:56
了解です

自由公平党→加藤2015/2/5(木) 21:14:24
毎回、新人の取り込みがうまいね。

加藤→日本保守連合党2015/2/5(木) 21:14:12
軽減税率、原発、TPPなど考えが一緒で良かったです。

共同政策も前向きに考えますが
良ければ、日本改新党に入って頂けないですか?

私の政策=改新党の政策なので

グレンベルク→自由公平党2015/2/5(木) 21:14:09
組閣名簿作成キット
総理[50] グレンベルク
官房[30] 坂上智代
外務[25]
財務[20]
国交[15]
農水[12]
総務[10]
厚労[8]
文科[8] のんびり
経産[7]
法務[6]
環境[5]
防衛[5]
公安[3] 東都陽和民社党
金融[2] 東都陽和民社党
沖縄[1]
消費[1]

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/5(木) 21:14:02
今のところ、グレンベルク氏が優勢ですので今のまま維持できれば何とか。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/5(木) 21:11:47
なるほど。
今回も補助に徹することになると思うので、どうにか戦っていきたいと思います。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:09:26
グレンベルク氏も中道という事でいいですよね?

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:09:14
保守は毎回迷走していますからな。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:08:50
組閣名簿作成キット


総理[50]
官房[30]
外務[25]
財務[20]
国交[15]
農水[12]
総務[10]
厚労[8]
文科[8]
経産[7]
法務[6]
環境[5]
防衛[5]
公安[3]
金融[2]
沖縄[1]
消費[1]

グレンベルク→自由公平党2015/2/5(木) 21:08:48
まぁつぶし合いに入ってくれれば好都合です
圧倒的に傷つかない我々の優位で進めれます

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/5(木) 21:06:31
新保守だと新保→進歩?

とかになりかねないですからね。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 21:05:46
わが党からものんびり氏には貴殿を首班と言っておりますから。

ブルー氏にはお願いをしておきました。

保守と革新らは潰し合いに入りました。

このまま、行けば、我々の勝ちは濃厚です。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/5(木) 21:05:01
千葉は守りまくってます。
ああ、そういうことですか。

グレンベルク→のんびり2015/2/5(木) 20:59:54
関係を隠すために今は国民民政党を支援しているのですよね?

グレンベルク→自由公平党2015/2/5(木) 20:59:07
のんびり殿も一時的にですからなんとかなるかと

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 20:55:28
返すために水面下に潜っています。

比例で革新の議席を削っています。

のんびり氏とは同意していますよね?

ブルー氏からは返答はありましたか?

自由公平党→ブルー2015/2/5(木) 20:54:00
今期はグレンベルク政権樹立のためにご協力をいただきたいのですが・・

今期こそは勝てます。

勝率はかなり高いです。

お願いします。

自由公平党→神道国2015/2/5(木) 20:53:09
味方を見つけるべきです。

我々といかがですか?

グレンベルク→自由公平党2015/2/5(木) 20:52:51
では最後に一気にひっくり返してください

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/5(木) 20:52:50
新しい保守です。

だから、改新?

とりあえず、千葉を防衛しないとまずいです。

自由公平党→グレンベルク2015/2/5(木) 20:51:46
それなら、組閣名簿を確定させた方がいい。

ところで、のんびり氏とは同意していますよね?

なぜか国民民政党の方を支援しているので…

わが党の方はぎりぎりまで変更不可能です。

関係がばれていいのなら動かしますが。

自由公平党→のんびり2015/2/5(木) 20:50:47
グランベルク氏を応援するのですよ。

グレンベルク氏とは同意しているのでは?

グレンベルク→自由公平党2015/2/5(木) 20:48:56
閣僚は上手いこと重なってません
福岡の支援欲しいですね
少し押され始めてますし

グレンベルク→のんびり2015/2/5(木) 20:48:14
福岡支援欲しいですね
押され始めてますし

日本保守連合党の公式発言2015/2/5(木) 20:33:08
我が党の政策

1.原発は徐々に削減し、新エネルギーの開発に投資

2.株式取引の非課税額を大幅にアップ

3.消費税は10%生活必需品、食料品は非課税

4.TPP参加反対。政府に貿易規制権を与える

5.移民には国籍、所得の制限を設ける。

ぴこたん→グレンベルク2015/2/5(木) 20:30:26
はあい!(´・_・`)

日本保守連合党→神道国2015/2/5(木) 20:22:24
連立を承認します。加藤氏にも通達してください。

日本保守連合党→加藤2015/2/5(木) 20:22:20
貴党とは親密な関係を締結し、共同政策の発表を行いましょう。

日本保守連合党→神道国2015/2/5(木) 20:20:41
連立を承認します。加藤氏にも通達してください。

グレンベルク→神道国2015/2/5(木) 20:14:24
取り敢えず一党だけの県が固まってる地域に全額投資でもすれば良いかと
中国四国や北陸が狙い目かとまぁ東京に全額投資が一番のロマンですがねw

グレンベルク→ぴこたん2015/2/5(木) 20:11:52
じゃあ愛知800静岡400三重岐阜に200で
余りは福岡の維持に使うお

グレンベルク→日本改新党2015/2/5(木) 20:10:33
では閣僚で希望はありますか?
東北には行かせないように連絡はしておきます

日本革新連合→加藤2015/2/5(木) 19:51:31
悪評より占拠率を上げるほうが効果的です。
占拠率さえ上げてしまえば選挙区で取れなくなる。

坂上智代→ぴこたん2015/2/5(木) 19:40:08
良いですね
協力しましょう

坂上智代→東都陽和民社党2015/2/5(木) 19:35:51
なるほど、ありがとうございます

加藤→神道国2015/2/5(木) 18:54:59
教えましょうか?

加藤→坂上智代2015/2/5(木) 18:51:03
分かりました。

革新か宗教に誘われてるんですか?

まあ、しっかり考え、我々の政策に同意して頂ければ、ぜひ入ってください。

加藤→日本革新連合2015/2/5(木) 18:49:56
小選挙区は全て支持に回ってるんだよね。

追い出すなら、悪評しかないね。

加藤→社会労働党2015/2/5(木) 18:49:05
宗教vs革新という、選択肢のない有権者が棄権するような
選挙は終わりにしましょう。

革新vs保守という、まともな選挙にしましょう。

まあ革新、保守の中にも色々と分類はあるでしょうが。

(わが党は、かなり中道寄りの改革保守ですが)

ただ、あの宗教は何を企んでるか分からないので、警戒しましょう。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/5(木) 18:45:35
私に交渉を一任して頂いて宜しいでしょうか?

ぴこたん→グレンベルク2015/2/5(木) 18:13:55
それが一番よかと(´・_・`)!
広すぎると守りきれなくなるもんね(´・_・`)!

ぴこたん→坂上智代2015/2/5(木) 18:13:06
坂上くんも一緒に組もおおお\(^o^)/

日本改新党の(日本改新党)党内発言2015/2/5(木) 18:02:27
良いと思います。加藤さんからお話していただけるとありがたいです。

日本改新党→グレンベルク2015/2/5(木) 18:01:49
ぜひお願いします

日本改新党→自由公平党2015/2/5(木) 18:01:31
返信が遅れ申し訳ないです。
別に宣戦布告と言うつもりはありません。

東都陽和民社党→坂上智代2015/2/5(木) 17:14:59
グレンベルク殿と連携致しました。

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/5(木) 17:14:41
ありがとうございます!
改新なのに保守とは。

ブルー→自由公平党2015/2/5(木) 16:29:27
なんでしょうか。

坂上智代→神道国2015/2/5(木) 15:04:45
左上に簡易説明があるのでそれを読んでみるのが良いと思いますが

とりあえず、手薄そうな地域に投資してみてはどうでしょう

神道国→坂上智代2015/2/5(木) 14:17:00
よろしく。 何をすればよいのか全く分からないですが笑

神道国→自由公平党2015/2/5(木) 14:16:22
初めまして。 何をすればよいのか全く分からないですがよろしく

神道国の公式発言2015/2/5(木) 14:15:46
党首は今選挙が初のド素人です。
何をすればよいのか教えてくれる方募集中

神道国→日本保守連合党2015/2/5(木) 14:14:24
よろしくお願いします。 私このゲーム初めてやるのですが
いいですか?

坂上智代→ぴこたん2015/2/5(木) 01:17:20
私もグレンベルクさんとは連携しましょうという話をしたんですよ

のんびり→グレンベルク2015/2/5(木) 01:13:16
東海注意してくださいね

坂上智代→のんびり2015/2/5(木) 01:11:25
おー、そうですか
ありがとうございます

坂上智代→加藤2015/2/5(木) 01:10:18
入党に関してはもう少し考えさせて頂けないでしょうか、申し訳ないです

のんびり→グレンベルク2015/2/5(木) 01:06:22
一度福岡県では国民さんにまわります

のんびり→グレンベルク2015/2/5(木) 01:04:06
入党の理由は議数だと思いますけどねぇ…

のんびり→坂上智代2015/2/5(木) 00:59:37
グレンブルグさんと協力するという方向で進んでいます

坂上智代→のんびり2015/2/5(木) 00:58:08
のんびりさんはどの党と連携する予定でしょうか

のんびり→自由公平党2015/2/5(木) 00:56:26
九州壊滅してますね…(^_^;)

グレンベルク→ぴこたん2015/2/5(木) 00:13:46
取り敢えずこのターンは攻めますが
次ターンはモロ全て守りに注ぎ込むでよろしいですか?

ぴこたん→自由公平党2015/2/5(木) 00:07:44
グランベルクくんは首相目指してるみたいだから支援(´・_・`)

ぴこたん→坂上智代2015/2/5(木) 00:06:58
うちわグランベルクくんと!(´・_・`)
坂上くんわ?(´・_・`)

ぴこたん→グレンベルク2015/2/5(木) 00:05:37
それでもええお(´・_・`)!
4000万寄付するから他の地域から攻め込むのもあり(´・_・`)!

坂上智代→東都陽和民社党2015/2/4(水) 23:55:51
東陽さんは今回どなたと連携される予定ですか

坂上智代→ぴこたん2015/2/4(水) 23:55:15
ぴこたんさんは今回どなたと連携される予定ですか

社会労働党→加藤2015/2/4(水) 23:50:02
なんだかんだで貴殿の目論見は成就したわけですね。
最近は革新陣営も政権慣れによって、目新しい改革案を示せなくなってしまった感があります。
こういう閉塞感を打ち破るだけの政党が出てこればと思っていますが、中々・・・。

労働共和党さんは行方不明ですね。これは革新にとっては大きなマイナス材料ですよ。

坂上智代→グレンベルク2015/2/4(水) 23:48:19
そうなると、加藤氏とは距離を取らざるを得ないですね

自由公平党→ぴこたん2015/2/4(水) 23:08:47
グレンベルク氏からは何と言われていますか?

自由公平党→のんびり2015/2/4(水) 23:08:20
九州に向かうなら福岡あたりへ

日本革新連合→加藤2015/2/4(水) 23:06:57
情報ありがとうございます。

私はまず宗教を小選挙区から追い出したい。

加藤→日本革新連合2015/2/4(水) 23:05:41
自由公平党 → 加藤 2015/2/4(水) 22:43:03

宗教って集票マシーンですから。

終盤にならないと力が出ない。

最初から飛ばすと息切れしますよ。

まあ、熱心な人たちは期日前投票をさっさと済ませて、
以後は選挙に集中しているという事で。

自由公平党→加藤2015/2/4(水) 23:04:12
おやすみなさい。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/4(水) 23:00:16
推薦しておきました。

改新党は保守だそうです。

革新の貴党と対立するという事ですな。

日本革新連合→加藤2015/2/4(水) 22:59:47
主義主張以前にあそこをどうにかするのが先でしょう。

日本革新連合→日本保守連合党2015/2/4(水) 22:59:30
初めまして、よろしくお願いします

東都陽和民社党→自由公平党2015/2/4(水) 22:58:28
ええ、これからも油断はできませんね。

自由公平党→四国革新・広島平和2015/2/4(水) 22:56:27
中国・四国は平和ですね。

推薦しておきました。

自由公平党→ブルー2015/2/4(水) 22:55:09
もしもし、相談が。

自由公平党→東都陽和民社党2015/2/4(水) 22:54:58
千葉に殴りこまれていますね。

自由公平党→グレンベルク2015/2/4(水) 22:54:04
加藤氏抜きを想定するとブルー殿の力は必要ですからね。

説得をしてみます。

閣僚ポストはどの辺までにしますかね?

グレンベルク→自由公平党2015/2/4(水) 22:49:25
お願いいたします

加藤→自由公平党2015/2/4(水) 22:47:26
成る程言ってる意味が分かりました。

終盤戦、ぶつかりましょう。

宗教には与党復帰させません。

おやすみなさい。

自由公平党→ブルー2015/2/4(水) 22:44:16
大都市部は激戦になっていますね。

新規の人らが取りに来ていますから。

自由公平党→グレンベルク2015/2/4(水) 22:43:55
取れていないのか。

とりあえず、
東京・神奈川でブルー氏に推薦を出してください。

私の方からも接触を試みます。

自由公平党→加藤2015/2/4(水) 22:43:03
宗教って集票マシーンですから。

終盤にならないと力が出ない。

最初から飛ばすと息切れしますよ。

まあ、熱心な人たちは期日前投票をさっさと済ませて、
以後は選挙に集中しているという事で。

グレンベルク→自由公平党2015/2/4(水) 22:37:33
連絡とれるといいのですが

グレンベルク→ブルー2015/2/4(水) 22:37:00
今回我が党と連携いたしませんか?

グレンベルク→ブルー2015/2/4(水) 22:36:34
とれるといいのですが

加藤→自由公平党2015/2/4(水) 22:35:57
そうですね。
まあ頑張ります。
貴方もヤル気出して頑張ってください。
各地域埋まっていても、選挙をする。候補を出す。
これが民主主義です。
出てくれば、私がまた徹底的に潰しますがww

自由公平党→グレンベルク2015/2/4(水) 22:35:49
九州にはのんびり殿も向かってもらうつもりです。

ブルー殿とは連絡は取れていますか?

グレンベルク→自由公平党2015/2/4(水) 22:34:30
東都は完璧に取り込んであります
広島は今交渉中です
おそらく攻めに出ると思います(九州)

自由公平党→加藤2015/2/4(水) 22:32:53
ベストではなく、ベターを選ぶのが民主主義です。

確かに選択肢がかなりまずいことにはなっていますね。

自由公平党→グレンベルク2015/2/4(水) 22:31:41
外務大臣はあんまり人気がないので揉めないかな。

加藤氏は第三極を画策。

過半数が取れるか微妙になってきた。

広島と東都殿を完全にとりこまないと競り勝てなさそうですな。

加藤→自由公平党2015/2/4(水) 22:26:37
革新vs宗教という選択肢のない有権者のために
保守的な勢力をつくります

グレンベルク→自由公平党2015/2/4(水) 22:25:07
自分の取り組みたいところに閣僚をぶち込めばいいです
正直やろうと思うことが外交関係が中心なのでね
まぁ揉めないようにしますわ

自由公平党→加藤2015/2/4(水) 22:24:28
改革保守とは言えば維新系が言われるようになりました。

今期は革新が勝たなければいいのですが。

加藤→日本革新連合2015/2/4(水) 22:23:41
ええ
政権の枠組みは別にして、あそこは警戒しましょう

グレンベルク→のんびり2015/2/4(水) 22:23:03
ホラーゲームですかフリーのゲームをやっているので慣れてはいますが
怖いものは怖いですね

加藤→自由公平党2015/2/4(水) 22:22:54
そうですね

自由公平党→グレンベルク2015/2/4(水) 22:22:14
公約でもめないといいけど。

のんびり→グレンベルク2015/2/4(水) 22:20:11
苦手と言っていいゲームは、ホラーゲームと3D視点のゲームです
なのでルイージマンション等のゲームで死んでいます…

グレンベルク→のんびり2015/2/4(水) 22:17:39
やっているゲームは幅広く
(POKEMON,世界樹の迷宮、hoi、ぷよぷよなど)
最近お菓子ですとケーキをクリスマスの時に作ったぐらいですかね

のんびり→グレンベルク2015/2/4(水) 22:13:39
そういう意味じゃないんですが(^_^;)
私も料理は時々しますお金のあるときだけですが
(主にお菓子関係)
部活でよく先輩をへこませます
っといっても後輩の方が上手いですけどね

ゲーム関連では歴史、ドライブ系が好きですね
オンラインゲームをほかにやっていてなかなかこれません

日本革新連合→加藤2015/2/4(水) 22:13:32
あそこは何か考えていますよ。

日本革新連合→のんびり2015/2/4(水) 22:12:16
貴政党が群馬をとる分にはかまわないです。

グレンベルク→のんびり2015/2/4(水) 22:07:52
私趣味が料理でして食には少々こだわりが

ゲーム関連では外交が好きですね
政治で言えば前の珊瑚問題も踏まえた上で領海領空の取り締まりを強化するべきという点で
防衛もよさそうですがね

自由公平党→加藤2015/2/4(水) 22:06:21
新党改革はすっかり没落しましたな。

自由公平党→のんびり2015/2/4(水) 22:06:05
北信越を固めつつ、
群馬で優位をキープ。

余力は九州に向けましょう。

のんびり→グレンベルク2015/2/4(水) 22:01:11
グレンブルグさんとは農水の分野で政策が違ってきますね(^_^;)
なので農水省あたりは別のかたに回してあげてください

グレンベルク→のんびり2015/2/4(水) 21:58:08
文部ですね了解です

グレンベルクの公式発言2015/2/4(水) 21:57:42
我が党の公約
1.消費税は8%のまま据え置き
2.原発は直ぐに停止するわけではなく老朽化が進むところから段階的に停止
3.TPPは加盟せず日本を中心としたアメリカ抜きのTPPと似たものを形成
(カナダ。オーストラリア。メキシコ。シンガポール。ブルネイ。ニュージーランド。ペルー。チリ。マレーシア)
4.沖縄米軍基地は市街地などを段階的に縮小ただし米軍基地が無くなるわけではない
5.日本の農業技術を海外に輸出し日本の安全基準を守る食料の確保
6.漁業については養殖を進め2040年までには漁業の自給率80%を目指す
7.領海・領空侵犯に対する法の改正

加藤→社会労働党2015/2/4(水) 21:56:08
ところで前回総理の労働共和党さんは居ないんですか?

加藤→社会労働党2015/2/4(水) 21:55:36
お久しぶりです。

真正システムは崩壊をしたと言ってもいいと思います。

宗教vs革新ってマトモになった。
私はその二択しかないことに悲観している有権者のために
保守という選択肢を作ってみます笑

のんびり→日本革新連合2015/2/4(水) 21:54:41
群馬の支援ありがとうございました

のんびり→自由公平党2015/2/4(水) 21:54:05
防衛しか出来なくなりました…(^_^;)
いいことだと思うのですが…このあとどうしたらよいと思いますか?

のんびり→グレンベルク2015/2/4(水) 21:51:23
文部科学省を頂けるとありがたいです

加藤→坂上智代2015/2/4(水) 21:51:15
とりあえず党入ってください。

のんびり→国民民政党2015/2/4(水) 21:50:50
…分かりませんスミマセン(^_^;)
こういうのは自由さんに聞くのが1番だと思いますので聞いてみてはいかがでしょうか?

加藤→日本革新連合2015/2/4(水) 21:49:39
宗教は資金集めといて、政局ターンに何かするか。
それとも、最終ターンに何か仕掛けるかも。

私も前それで総理の座を逃しました。

加藤→自由公平党2015/2/4(水) 21:47:43
新党改革のようなニュアンスです。

加藤の公式発言2015/2/4(水) 21:47:08
政策を発表します。
私及び、日本改新党の公約です。

憲法改正、
国益に反する場合TPP交渉からの離脱、
電力自由化により将来的に原発ゼロ。
対テロ対策強化。
積極的な経済政策を実施し、
景気回復するまでは消費税は10%にしない。
(軽減税率を導入)
尖閣及び小笠原諸島周辺の防衛強化。
あらゆる解決策を模索し北方領土交渉の先進。

自由公平党→加藤2015/2/4(水) 21:44:37
ああ、改革保守の事か。

守旧派でなくてよかったです。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/4(水) 21:43:08
保守連合さんと組みたいのですが、どうですか?

加藤→日本保守連合党2015/2/4(水) 21:40:05
私も保守です。組みますか?
改新では保守的な政策を出しますよ。
(新党改革のようなニュアンス)

加藤→社会労働党2015/2/4(水) 21:38:18
そうかんがえてください

加藤→自由公平党2015/2/4(水) 21:37:59
革新≠改新

保守ですよ。
改新さんの方でも保守的政策を出しますよ。

グレンベルク→四国革新・広島平和2015/2/4(水) 21:34:40
とりあえず組むことにしましょう
希望官僚はありますか?

日本革新連合→加藤2015/2/4(水) 21:34:25
正直あそこをつぶさないことにはどうにもならない。

日本革新連合→日本保守連合党2015/2/4(水) 21:33:04
始めましてよろしくお願いします。

日本保守連合党→神道国2015/2/4(水) 21:32:15
我が党と連立を組みませんか?

グレンベルク→のんびり2015/2/4(水) 21:30:29
希望官僚はありますか?

グレンベルクの秘密メモ2015/2/4(水) 21:29:45
希望官僚
坂上 官房+@
ぴこたん なんでも
東都 公安金融

自由公平党→神道国2015/2/4(水) 21:25:25
どうも、自由公平党です。

よろしくお願いします。

自由公平党→社会労働党2015/2/4(水) 21:24:51
保守の次は革新の崩壊?

自由公平党→グレンベルク2015/2/4(水) 21:24:31
では、広島を取り込みましょう。

皆さんの希望閣僚の聞き取りは終わっていますか?

坂上智代→神道国2015/2/4(水) 21:23:37
初めまして、よろしくお願いします

神道国の公式発言2015/2/4(水) 21:22:04
よろ

国民民政党→のんびり2015/2/4(水) 21:21:27
そういえば労働共和党さんってどこ行っちゃったんでしょうね…

グレンベルク→のんびり2015/2/4(水) 21:14:59
うーん
入党の理由が見えないんですよね
不気味に見えるのはそのせいなんです

社会労働党→自由公平党2015/2/4(水) 21:14:30
革新をリーダー不在にした場合にどうなるかを見極めたいのですよ。
今後の我が党の路線を決める手掛かりになりますから。

グレンベルク→自由公平党2015/2/4(水) 21:14:10
うーん
今連絡待ちですね
敵は少ないほうがいいのですがねー
狙うとすれば九州や日本革新
(広島がすり寄っては来てる)

グレンベルク→日本改新党2015/2/4(水) 21:12:03
こんにちは
今回わが党共と連携いたしませんか?
東北の安全を保障できます

自由公平党→加藤2015/2/4(水) 20:58:14
貴方は革新でしたか。

自由公平党→日本改新党2015/2/4(水) 20:58:01
もしもし?

自由公平党→日本保守連合党2015/2/4(水) 20:51:07
どうも、始めまして、どうかよろしくお願いします。

自由公平党→グレンベルク2015/2/4(水) 20:50:47
日本改新党へ入党か…

ということは、日本改新党にも連立への参加を呼び掛けるべきですね。

自由公平党→ぴこたん2015/2/4(水) 20:49:51
社会労働党ら。

自由公平党→グレンベルク2015/2/4(水) 20:49:34
あの人はそういうせこい手は使わないはず?

とりあえず、真意を確かめるためにも理由をきけばよいかと。

坂上智代→日本保守連合党2015/2/4(水) 20:48:23
初めまして、よろしくお願いします

日本保守連合党の公式発言2015/2/4(水) 20:42:31
我が党は保守党 自由党 日本改革党の連合党です。

のんびり→国民民政党2015/2/4(水) 20:31:57
返答ありがとうございました。

のんびり→グレンベルク2015/2/4(水) 20:31:44
加藤さんが不気味ですか…(^_^;)
でもあの方は約束はちゃんと守る方なので信用はしてよいかと思います

国民民政党→のんびり2015/2/4(水) 20:21:22
まだ不明ですよ。

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/4(水) 20:12:07
了解致しました。
しっかり守ります。

グレンベルク→ぴこたん2015/2/4(水) 20:06:06
もしくはこのターンに一気に攻め込むのもありだと思うのですが
如何ですか?(このターンは東海に投資せず全額他のところにぶち込んで次ターンは守りに徹するという)

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/4(水) 20:04:24
取り敢えず日本改新党はそのうち狙って潰すので
千葉埼玉茨城の防御を固めてくれれば幸いです

グレンベルク→坂上智代2015/2/4(水) 20:03:37
仲間にする予定だったのですが
日本改新党入りはねぇ、、、
変更して広島平和四国革新を仲間に入れることを検討します

坂上智代→グレンベルク2015/2/4(水) 19:50:10
面倒くさいといいますと・・・無茶な要求ですか

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/4(水) 19:36:09
ありがとうございます。
日本改新殿は千葉に来ました。6:4なら良いでしょうが・・・。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/4(水) 19:12:03
加藤殿が不気味です
これは入れ替えをしたほうがいいかもしれないですね

グレンベルク→のんびり2015/2/4(水) 19:11:22
加藤殿が不気味です

グレンベルク→加藤2015/2/4(水) 19:11:04
入党されたということは日本改新党と共に歩む覚悟があるということですね?

グレンベルク→自由公平党2015/2/4(水) 19:10:21
加藤殿が不気味です
なんで入党するかなぁ

グレンベルク→ぴこたん2015/2/4(水) 19:09:33
取り敢えず投資場所を決めましょう
うちの激戦区に特攻してくるのはいないでしょうが
もしもの時に備えて愛知に400静岡に200他に100入れておきましょう

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/4(水) 19:07:44
分かりました公安金融は確保しておきます

グレンベルク→坂上智代2015/2/4(水) 19:06:40
普通にその辺は良いと思いますよ
正直今加藤殿が少々めんどくさい

加藤→日本革新連合2015/2/4(水) 18:18:21
革新さんの政策には同意できない点も多々ありますが、
反公平はこちらとしても、賛同します。

加藤→日本改新党2015/2/4(水) 18:16:38
あと入党費返してください。

日本革新連合→加藤2015/2/4(水) 18:16:15
こっそり話すが今回の目標は某宗教殲滅です。
最低限政治から某宗教を追い出したい。

加藤→ぴこたん2015/2/4(水) 18:16:08
ぴこたんさんどうすんですか?

加藤→グレンベルク2015/2/4(水) 18:15:31
はい。そうです。

グレンベルク→のんびり2015/2/4(水) 18:02:02
ポストで何処か入りたい希望はありますか?

グレンベルク→加藤2015/2/4(水) 18:01:27
日本改新党に入党されたのですね、、、

ぴこたん→グレンベルク2015/2/4(水) 16:52:18
グランベルクくん首相ならうちわ協力するよ(´・_・`)!
内閣わとくにどこでも良かったり…(´・_・`)
官僚とかポイント高いところわ引き抜きとかで使うとかでもかと(´・_・`)

ぴこたん→自由公平党2015/2/4(水) 16:50:40
革新ってだれー?(´・_・`)

ぴこたん→加藤2015/2/4(水) 16:50:21
よくわからないけどそうみたい…(´・_・`)
次回かな(´・_・`)?

のんびり→坂上智代2015/2/4(水) 12:39:15
なるほど、丁寧な返答ありがとうございました。

坂上智代→のんびり2015/2/4(水) 11:00:46
今のところはそれぞれ1対1の連携ですが

坂上智代→のんびり2015/2/4(水) 10:56:30
加藤さん、グレンベルクさん、自由公平党さん等と
連携しようという話をしてます

四国革新・広島平和→のんびり2015/2/4(水) 10:52:59
まだ具体的には決めていませんね。

四国革新・広島平和→グレンベルク2015/2/4(水) 10:52:17
協力できるなら、ぜひよろしくお願いします。
東海は現在ちょうど半分くらいですからね。
協力すれば大丈夫でしょう。

加藤→のんびり2015/2/4(水) 10:14:09
500万支払いました。

加藤の(日本改新党)党内発言2015/2/4(水) 10:11:37
よろしくお願いします。

加藤→日本改新党2015/2/4(水) 10:11:22
入党したけど、支持がおかしくなっちゃったww


福島2
山形、秋田、青森1

現状維持でこれだけ頂ければ構わないです。

坂上智代→グレンベルク2015/2/4(水) 07:27:14
希望としては官房長官+αですねえ

のんびり→自由公平党2015/2/4(水) 00:28:43
その前に自分が罠にかかりますね…

日本改新党→加藤2015/2/4(水) 00:12:45
政策について了解しました。福島も支援します。

自由公平党→のんびり2015/2/4(水) 00:06:28
頭を使って、強いものを罠にはめて始末すればいいのですよ。

のんびり→自由公平党2015/2/4(水) 00:01:12
ダメな僕はスネ夫みたいに…無理ですね…

自由公平党→のんびり2015/2/3(火) 23:51:37
現実は弱肉強食です。

強い者だけが生き残れます。

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 23:46:01
恐ろしいですね…

自由公平党→のんびり2015/2/3(火) 23:43:58
社会は冷淡ですから。

本当に気を付けてください、人を消すことだって簡単にできますからね。

のんびり→グレンベルク2015/2/3(火) 23:35:05
遅れましたが、閣僚としてやりたいことはそんなにないですねw
ただ、技術や文化や人権や少子化解消には力を入れたいと思っています

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 23:27:24
忠告ありがとうございます
といってもまだ学生なのでゆっくりいこうと思います

加藤→グレンベルク2015/2/3(火) 23:26:07
電力自由化

加藤→グレンベルク2015/2/3(火) 23:25:53
宗教団体への課税強化

自由公平党→のんびり2015/2/3(火) 23:24:46
完全に理系ですね。

手に職をつけて、いい企業に就職されるといいですよ。

私は文系だから苦労しています。

のんびり→グレンベルク2015/2/3(火) 23:23:31
グレンブルグさんは革新じゃないんですか?
こちらの思い違いでしたご迷惑をおかけしました

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 23:22:13
勉強…(^_^;)
理数系は得意なんですがね〜(~_~;)
国語で死んでます

自由公平党→のんびり2015/2/3(火) 23:21:37
????


グレンベルク氏には首班指名で投票しますよ。

のんびり→東都陽和民社党2015/2/3(火) 23:21:02
応援ありがとうございました

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 23:20:25
分かりました
なお今期の目標は前政権崩壊ですので今のところは敵ですが、
もしかしたら味方になるかもしれませんね

のんびり→グレンベルク2015/2/3(火) 23:17:40
返答ありがとうございした

自由公平党→のんびり2015/2/3(火) 23:17:13
革新には味方しません。

今期は。

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 23:16:41
自由さんはグレンブルグ政権には入らないのですか?

東都陽和民社党→のんびり2015/2/3(火) 23:16:17
いやいや、大丈夫ですよ。すぐに分かりましたし。
今回も頑張っていきましょう。

自由公平党→のんびり2015/2/3(火) 23:16:11
勉強しましょう。

ここはゲームですから。

リアルのほうを優先してくださいね。

貴方の将来のためにも。

グレンベルク→のんびり2015/2/3(火) 23:15:41
加藤殿ぴこたん殿坂上殿東都殿ですかね

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 23:15:29
スミマセン、テストの点数が低くてin率が不安定になってました
(いつものことです…)

自由公平党→グレンベルク2015/2/3(火) 23:14:54
社会労働党は様子見に徹しようとか言っていますが、

革新を勝たせるためにわが党みたいに水面下に潜る気なようです。


警戒と注意をお願いします。

自由公平党→のんびり2015/2/3(火) 23:13:42
連絡はこちらの方でしていますので大丈夫です。

前回みたいに神出鬼没なことがなければ大丈夫です。

グレンベルク新政権を支えてください。

のんびり→グレンベルク2015/2/3(火) 23:12:02
グレンブルグさん、今のところの味方の政党様がたはどちらさまですか?

のんびり→東都陽和民社党2015/2/3(火) 23:11:02
返答ありがとうございます
国語力は改善しようと努力いたしますので、よろしくお願いします

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 23:10:04
遅れて申し訳ありませんが、前期はご迷惑おかけしてスミマセンでした。
今期もご迷惑をお掛けすると思います(できる限り頑張ります)がよろしくお願いします
なお、社会さん、革新さん、ぴこたんさん、ブルーさんには連絡をしてませんが宜しいですか?
敬語などの国語力がなくごめんなさい…

東都陽和民社党→のんびり2015/2/3(火) 23:06:58
こちらこそ。
グレンベルク殿と連携しています。

のんびり→東都陽和民社党2015/2/3(火) 23:04:10
よろしくお願いします
突然で申し訳ないのですが、どちらの政党とお組になられる予定でいらっしゃいますか?
(本当に国語力がなく申し訳ありません)

のんびり→坂上智代2015/2/3(火) 23:02:13
(文章に誤りがあったらスミマセン)

のんびり→日本改新党2015/2/3(火) 23:01:43
(文章に誤りがあったらスミマセン)

のんびり→四国革新・広島平和2015/2/3(火) 23:00:32
よろしくお願いします
突然で申し訳ないのですが、どちらの政党とお組になられますか?
(文章に誤りがあったらスミマセン)

のんびり→国民民政党2015/2/3(火) 22:59:29
よろしくお願いします
突然で申し訳ないのですが、どこと組まれる予定でいらっしゃいますか?
(文章に誤りがあったらスミマセン)

のんびり→坂上智代2015/2/3(火) 22:57:10
はじめまして、よろしくお願いします
突然で申し訳ないのですが、どこと組まれる予定でいらっしゃいますか?

のんびり→日本改新党2015/2/3(火) 22:52:12
はじめまして、よろしくお願いします
突然で申し訳ないのですが、どこと組まれる予定でしょうか?

自由公平党→社会労働党2015/2/3(火) 22:44:58
革新の盟主が様子見って・・

今期も革新まとまれば過半数は維持可能ですよ。

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/3(火) 22:44:23
公安、金融以外こだわりはありません。

グレンベルク→ぴこたん2015/2/3(火) 22:30:00
閣僚としてやりたいところはありますか?

グレンベルク→坂上智代2015/2/3(火) 22:29:42
閣僚としてやりたいところはありますか

グレンベルク→加藤2015/2/3(火) 22:29:17
閣僚としてやりたいところはありますか?

社会労働党の公式発言2015/2/3(火) 22:29:05
今期は議席数だけ稼ぎつつ、様子見に徹しようかなと。

社会労働党→日本革新連合2015/2/3(火) 22:28:10
こちらこそ、よろしくお願いします。

社会労働党→坂上智代2015/2/3(火) 22:27:51
こちらこそ、よろしくお願いします。
お互いに守るべき選挙区が限りなく少ないため、積極的攻勢に出られますね。
連携していきましょう。

グレンベルク→のんびり2015/2/3(火) 22:27:48
閣僚としてやりたいところはありますか?

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/3(火) 22:27:24
閣僚としてやりたいところはありますか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/3(火) 22:22:30
ブルー殿は?

それと閣僚名簿の調整は問題ないですか?

閣僚希望が重複しているところは修正必要ですから。

グレンベルク→自由公平党2015/2/3(火) 21:16:39
東都殿は纏めました今のところ
ぴこたん殿のんびり殿坂上殿加藤殿は纏めました

自由公平党→グレンベルク2015/2/3(火) 20:41:19
それから、革新の方でどこか、釣り上げることはできますかね?

自由公平党→ぴこたん2015/2/3(火) 20:40:55
もしもし?

今期は革新陣営を止めたいかなという所です。

加藤→日本改新党2015/2/3(火) 20:36:45
あと福島以外で東北で支持しといたので
福島をお願いします。

自由公平党→のんびり2015/2/3(火) 20:34:48
前回の借りを返す動きです。

自由公平党→グレンベルク2015/2/3(火) 20:34:25
私は今期黒子で動きます。

グレンベルク様は、閣僚名簿の調整と非革新陣営の集結をお願いします。

グレンベルク→ぴこたん2015/2/3(火) 20:32:59
まぁなんとか纏まってきてはいますね
手探りな感じはありますがちょっと首相狙って頑張ってみます

加藤→日本改新党2015/2/3(火) 20:31:50
こちらの政策を受け入れて頂けないですか?
改革保守的な政策です。(新党改革に近い。)

宗教vs革新という選択肢のない選挙を変えるため
反革新、非自由公平の政党にして頂けないですか?

政策案(仮)

憲法改正、TPP反対、電力自由化により将来的に原発ゼロ。
対テロ対策強化。
積極的な経済政策を実施し、
景気回復するまでは消費税は10%にしない。
(軽減税率を導入)
尖閣及び小笠原諸島周辺の防衛強化。
あらゆる解決策を模索し北方領土交渉の先進。

加藤→ぴこたん2015/2/3(火) 20:29:41
真正さんはヤル気失くしたんですか?

加藤→ぴこたん2015/2/3(火) 20:27:30
真正さんはヤル気失くしたんですか?

ぴこたん→日本革新連合2015/2/3(火) 19:27:01
(´・_・`)よろしくね!

ぴこたん→グレンベルク2015/2/3(火) 19:26:43
一つにまとめるのわ大変だと思うけどいいと思うよ(´・_・`)!!

坂上智代→自由公平党2015/2/3(火) 19:04:11
いえいえ、こちらこそ

グレンベルク→自由公平党2015/2/3(火) 18:40:28
了解ですよ
革新の比例議席を減らしに入ってますね

グレンベルク→坂上智代2015/2/3(火) 18:39:50
そうなれば楽なのですがねぇ
そうそう甘く行かないでしょう

坂上智代→グレンベルク2015/2/3(火) 16:38:07
ではそうさせてもらいます
大阪を集中的に投資すれば競合相手も諦めてくれるかと楽観視してますが(何

日本革新連合→ぴこたん2015/2/3(火) 16:32:24
始めましてよろしくお願いします。

日本革新連合→日本改新党2015/2/3(火) 16:32:19
始めましてよろしくお願いします。

日本革新連合→社会労働党2015/2/3(火) 16:31:59
始めましてよろしくお願いします。

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 14:28:33
後、立ち振舞い方が気になるのでなるのですが、どのような動きでしょうか?
栃木県投資したかった(~_~;)

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 14:23:44
ケンカしている場所以外で連絡とっておきます

のんびり→自由公平党2015/2/3(火) 14:22:26
お金大丈夫ですか?(^_^;)

坂上智代の秘密メモ2015/2/3(火) 13:03:05
選挙ターン[2/10]
兵庫 230
大阪 370

坂上智代→四国革新・広島平和2015/2/3(火) 12:27:49
ひとまず、貴殿とは連携ということで
よろしくお願いします。

加藤→グレンベルク2015/2/3(火) 08:02:03
まだ未定です

坂上智代→社会労働党2015/2/3(火) 02:24:32
良ければ連携しましょう

坂上智代→社会労働党2015/2/3(火) 02:22:38
初めまして、よろしくお願いします

自由公平党→グレンベルク2015/2/3(火) 00:34:49
あまり、今期は議席で役に立てないので閣外協力という事で。

自由公平党の公式発言2015/2/3(火) 00:31:01
今期は埋まるのが早すぎてやる気をなくしました。

自由公平党→グレンベルク2015/2/3(火) 00:26:20
日本改新党もどうしますかね?

自由公平党→グレンベルク2015/2/3(火) 00:24:31
昔、買いました。

それだけです。

閣僚名簿の調整は大丈夫ですか?

グレンベルク→自由公平党2015/2/2(月) 23:57:45
了解です
恨みでもかったのですか?

自由公平党→国民民政党2015/2/2(月) 23:28:04
今期はこちらの政権のほうがいいですよ。

自由公平党→社会労働党2015/2/2(月) 23:27:53
政権死守で頑張られるとよいかと。

自由公平党→グレンベルク2015/2/2(月) 23:27:39
加藤氏にはわが党が貴党の政権を支えることは言ってはいけません。

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/2(月) 22:53:01
了解です。気をつけて戦います。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/2(月) 22:45:27
慢心ダメ絶対
それさえ気をつける安全に政権奪回はできると思います

社会労働党→東都陽和民社党2015/2/2(月) 22:41:11
こちらこそ、よろしくお願いします。

社会労働党→自由公平党2015/2/2(月) 22:40:53
どうぞ、こちらこそ。

そうですね、ただ心配な点が多いです。

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/2(月) 22:38:04
まあ、うちは気をつけるだけ気をつけようか。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/2(月) 22:35:22
取り敢えず誘導したので革新を攻めると思いますよ

グレンベルク→自由公平党2015/2/2(月) 22:34:58
取り敢えず誘導したので
革新を攻めると思いますよ

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/2(月) 22:30:35
見極めた上でどうしていくのかが怖いですな。

東都陽和民社党の秘密メモ2015/2/2(月) 22:29:37
橋中外務大臣兼党代表
「親露的を目指す」
「テロが起きた際にテロリストに挑発をした者は逮捕も辞さない」

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/2(月) 22:29:36
あそこは今出馬する人数を見極めてるそうなので
そろそろ動きますよ

グレンベルク→加藤2015/2/2(月) 22:28:52
攻めるとしたらどこあたりだと思いますか?

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/2(月) 22:20:27
まあ、自公は今回出遅れてるので、共同か引き抜き一発でしょう。
中国的なやり方だと政治が難しくなりますね。

加藤→グレンベルク2015/2/2(月) 22:19:18
東北は、福島をもらいあとは譲ります。

北海道+あと一県どこかに攻めます。

そしたら資金温存モードで

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/2(月) 22:18:03
私自身は革新ではないけれどそこまで極端な保守でもないみたいな感じですからね
まぁ保守派ではありますが
革命は今の先進国では余り良い方法ではないです
宗教はないことに越したことはないですが力は侮れないと言ったところですかね

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/2(月) 22:13:37
革命否定派のうちらが来るとただの左派になるような気がした前回。
まあ、宗教は弾圧はしないので、来ても良いですけどね。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/2(月) 22:10:23
自由公平党殿とも密かに連携をしていく予定です
彼処は勝手に革新と喧嘩しますし共同戦線を張る感じにする予定です
これで鍵は揃いましたあとは金をつぎ込む場所を上手くするだけです

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/2(月) 22:06:55
うまく守り、攻勢に出れれば過半数ですわな。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/2(月) 22:05:07
今私の仲間になりそうなのは
ぴこたん殿のんびり殿加藤殿坂上殿ですから
私と貴殿を合わせれば200はあります
ここからきちんと攻勢をうまく仕掛ければ
十分政権を取ることは可能ですね

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/2(月) 22:01:27
そうですね〜。
まあ、今まではついていく形だったので、そこは慣れていませんから。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/2(月) 21:58:14
挨拶しても帰ってこないのですよねw
まぁ仕方ないかもしれませんがなw
まぁ仲間を増やしすぎるとポストが足りなくなる可能性もありますから
辛いところです

グレンベルク→自由公平党2015/2/2(月) 21:57:10
その辺は敵でしょうね
組めたら心強いのが国民民政党殿か東都陽和民社党殿ですかね

国民民政党→自由公平党2015/2/2(月) 21:56:26
まあどうぞ。

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/2(月) 21:52:14
親密、対立は今の所無いですね。
日本改新殿に手が出せるかな。という感じです。

自由公平党→グレンベルク2015/2/2(月) 21:52:03
では、敵という事で、

後は社会労働党も敵でいいですかね?

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/2(月) 21:40:42
今回は保守革新の枠を取り払った台風の目となる予定です
貴方が親密or対立しているところを教えていただきたいです
うちはぴこたん殿加藤殿のんびり殿坂上殿とは現在連携模索中です

グレンベルク→自由公平党2015/2/2(月) 21:37:20
そこは挨拶しても返してこないので別によろしいですよ
取り敢えずうちである程度は固めて連携していきましょう

自由公平党→グレンベルク2015/2/2(月) 21:34:08
日本革新連合とは戦うつもりですがいかがですか?

九州の国民民政党、中国・四国の四国革新・広島平和のどちらかを味方につければ我々の勝利です。

東都陽和民社党→グレンベルク2015/2/2(月) 21:31:36
良いですよ〜。
連携しましょう。

グレンベルク→坂上智代2015/2/2(月) 21:25:21
取り敢えず大阪兵庫の小選挙区は28は守りたいところですね
比例と合わせて近畿で40は取りたいところです
中盤になれば自陣2国の守りが固まりますので
他の選挙区に攻め入りましょう

グレンベルク→のんびり2015/2/2(月) 21:22:29
取り敢えず加藤殿との連携が進んで何よりです
北陸を固めつつ何処に攻め入るか考えておきましょう
まだ仲間を集めている最中ですので少々お待ちください

グレンベルク→加藤2015/2/2(月) 21:20:14
のんびり殿との連携が出来たようで何よりです
取り敢えず貴方は東北に攻めますか?
攻めるとすれば小選挙区8比例4ぐらいは狙いたいところですね

グレンベルク→東都陽和民社党2015/2/2(月) 21:16:58
今回連携いたしませんか?
千葉埼玉茨城を取りに行く勢力を減らせるとは思いますが
如何ですか?(いろいろ雑談もしたいですし)

グレンベルク→ぴこたん2015/2/2(月) 21:15:11
今のんびり殿加藤殿坂上殿との連携が出来ました
革新勢力を一つ仲間にするべきとも思うのですが
如何でしょうか?

グレンベルク→自由公平党2015/2/2(月) 21:13:59
北陸東海北海道はこれで盤石
あとは今近畿の坂上さんとも連携をするので
保守革新の第三勢力です
あとは革新から一つ引き抜き工作を行う予定ですよ

東都陽和民社党→社会労働党2015/2/2(月) 20:50:45
今期もよろしくお願いします。

自由公平党→社会労働党2015/2/2(月) 20:40:13
どうも、今期は革新政権の未来がかかっていますよ。

自由公平党→坂上智代2015/2/2(月) 20:40:00
ありがとうごさいます。

自由公平党→国民民政党2015/2/2(月) 20:39:51
小選挙区ダメ?

自由公平党→のんびり2015/2/2(月) 20:39:37
わが党の地盤は日本革新連合がの取っているのでそれの処理で悩んでいます。


申し訳ないですがお時間があればすべての政党に対して探りをいれてもらえないでしょうか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/2(月) 20:38:41
加藤氏と組まれるようで。

自由公平党→日本革新連合2015/2/2(月) 20:38:23
はあ?

アルカードさん?

加藤→坂上智代2015/2/2(月) 20:33:06
では次のターン
改新さんのところで合流しましょう。

加藤→のんびり2015/2/2(月) 20:32:21
保守です。
けど、脱原発(電力自由化)、定数削減といった事は主張するので
現実の新党改革のような立ち位置です。

宗教は嫌いです。
宗教vs革新という、有権者にとって選択肢がない状態が続いているので
保守を復活させます。

グレンベルク→のんびり2015/2/2(月) 19:39:28
正直早く各党の投資場所を取り決めしないと
革新の価値が決まってしまいます

グレンベルク→のんびり2015/2/2(月) 19:31:40
革新を引き抜けば良いんですよ
ある程度は取れると思います

のんびり→グレンベルク2015/2/2(月) 18:48:38
(雑談)
ここ最近人数増えて楽しくなってきましたね〜♪
革新(強め)が強くなっている気がしますがw

のんびり→加藤2015/2/2(月) 18:43:50
そういえば加藤さんは保守派ですか?革新派ですか?

のんびり→グレンベルク2015/2/2(月) 18:42:45
社会さん来ましたね
どうにかして崩したいものです…

のんびり→自由公平党2015/2/2(月) 18:42:04
このペースだと前回の勝ち組がかってしまいますね
どのようなプランを考えていますか?
こちらはグレンブルグさん、加藤さんと組む方針で動いていますが…(^_^;)

社会労働党の公式発言2015/2/2(月) 18:28:02
よろしくお願いします。

日本革新連合→自由公平党2015/2/2(月) 17:48:36
今いる場所を重点区にします。

正直今回は大都市殴りこみのほうが効率がいい。

坂上智代→加藤2015/2/2(月) 11:10:55
了解です
では、ひとまず連携ということで宜しくお願いします

加藤→坂上智代2015/2/2(月) 11:02:03
私も改新に行きます。

のんびり→自由公平党2015/2/2(月) 10:21:11
そうですねw
インフルエンザですが初日で調子が回復しました♪
あと4日は休まないといけないので暇ですがw

国民民政党→自由公平党2015/2/2(月) 10:07:56
我が党を支援していただけるならどうぞ。
政権はまだわかりません。

坂上智代→グレンベルク2015/2/2(月) 09:47:42
兵庫あたりは何千万まで入れるべきか悩みますね

坂上智代→加藤2015/2/2(月) 09:41:58
そうですねえ・・・入党に関しては慎重に行いたいというのがあるので悩むところです
改新さんは入党予定と考えても良いですかね

坂上智代→自由公平党2015/2/2(月) 01:24:28
是非連携しましょう

加藤→ぴこたん2015/2/1(日) 22:40:37
お願いします。

ぴこたん→加藤2015/2/1(日) 22:27:47
うんうん´・_・`)仲良くしよ!

加藤→ぴこたん2015/2/1(日) 21:59:52
なら仕方ないです。
厚がましいお願いですが、貴方を支持出来ないですが
今までのことは、水に流して頂けませんか?

自由公平党→グレンベルク2015/2/1(日) 21:58:50
もちろん、協力しますので、
前任者のようなことはしないでいただければ。

自由公平党→国民民政党2015/2/1(日) 21:58:22
九州に候補者を立てたいのと。
今期の政権樹立の協力要請です。

ご検討をお願いします。

グレンベルク→ぴこたん2015/2/1(日) 21:46:14
接触は行ってますよ
雑談はしておりますし組む予定の一人でもあります

ぴこたん→加藤2015/2/1(日) 21:45:47
グランベルクくん次第(´・_・`)
公平党さんと協力の約束しちゃったし…(´・_・`)

グレンベルク→自由公平党2015/2/1(日) 21:45:42
まぁ今回は政権を取りに行きたいと思うのですが
公平党殿のお力が欲しいのです
どうかご検討を

グレンベルク→自由公平党2015/2/1(日) 21:44:34
彼方とも組む予定ですよ
そうすれば自ずとブルー殿との接触もできますからね

加藤→ぴこたん2015/2/1(日) 21:33:04
宗教の自由は尊重しますよ。

結論を聞きますが、今回は協力は無しですか?宗教と組まれるので
あれば。
前の恩返しと償いがしたかったのですが。

ぴこたん→グレンベルク2015/2/1(日) 21:31:33
公平党さんわどおするの(´・_・`)?

ぴこたん→加藤2015/2/1(日) 21:30:11
宗教の自由…(´・_・`)

加藤→ぴこたん2015/2/1(日) 21:25:32
自由公平と組むのですか?

私が、真正システムを崩壊させた選挙から
革新有利が続いてて、また私は立て直さないといけない。
宗教vs革新じゃあ選択できない有権者もいるだろうし。

グレンベルク→ぴこたん2015/2/1(日) 21:24:04
もうのんびりさんや坂上さんは結構コンタクト取れていて
良さげな感じですね
他に仲間にするとすれば大票田持ちのブルーさんでしょうかね

国民民政党→自由公平党2015/2/1(日) 21:17:44
はい。どうかされましたか?

ぴこたん→加藤2015/2/1(日) 21:13:23
うちが総理だなんて…(´・_・`)

ぴこたん→グレンベルク2015/2/1(日) 21:12:57
うちわいつも公平党さんに信仰してるから(´・_・`)
坂上さんわよくわかんないけどブルーくんは返信くれないからもっとよくわからない(´・_・`)

グレンベルク→自由公平党2015/2/1(日) 21:08:36
うちは独自の団体になりそうな感じなのですがw

グレンベルク→ぴこたん2015/2/1(日) 21:08:02
組むとしたらの話ですがどこと組みたいですか?
わたしとしては大票田をもつ坂上やブルー殿を迎え入れたいと思いますが如何ですか?
あと攻める担当として投資地域が少ない人も仲間に入れて
上手くやりたいと思っております
如何ですか?

加藤→ぴこたん2015/2/1(日) 21:03:40
それなら良かったです。

あの時のお詫びといったら何ですが、
ぴこたんさんが希望すれば総理に貢ぎたいと思います。

自由公平党→のんびり2015/2/1(日) 20:52:32
毎年、かかっているならいろんなタイプの物を受けないと。

私は一度もかかったことはないです。

ぴこたん→加藤2015/2/1(日) 20:51:47
感情的になりすぎてたの(´・_・`)反省

自由公平党→グレンベルク2015/2/1(日) 20:51:47
敵味方の識別がないときついです。

自由公平党→ぴこたん2015/2/1(日) 20:51:27
グレンベルク氏との協議はいかがですか?

ぴこたん→グレンベルク2015/2/1(日) 20:51:07
他の方ってだあれ?(´・_・`)

加藤→ぴこたん2015/2/1(日) 20:26:19
いや正直、怒ってますよね?
私として冷静さが足りなかった点は反省してます。
今期もよろしくお願いします。

2014/8/31(日) 12:27:29
やっと終わったあ…
党内へ加盟していただいた皆さんありがとうございました★
どうしたら党内の皆が他の政党より強くなるか。
それわとっても単純な事でした。つまり!自分の支給されるお金を党内の皆に配ること。
自分の選挙区、比例区はボロボロになるのは覚悟してたヶど、党内の為ならと思って…ね!
あと最後に、加藤さん総理おめでとう。けれどあなたにはその資格わないでしょう。熊の会さんを大体理解出来ることでしょう。
私の約束である党内皆へのポスト配布もせず、うちわ最後の最後まで加藤君を信じていていたのにこういう裏切りをされて悲しいです。
公平党さんをここまで陥れて嬉しいと思いますが次はないから、というか許さない

グレンベルク→ぴこたん2015/2/1(日) 20:25:05
やはり他のところも旨みが薄いと考えるうえに
あちらも中国の防衛をしないといけない
四国ですかそれなら他の方に中国攻めを依頼しますかなw

グレンベルク→のんびり2015/2/1(日) 20:23:40
雑談相手でもいいですよ?w

ぴこたん→グレンベルク2015/2/1(日) 20:23:33
うちがやるなら四国を狙うで(´・_・`)!

加藤→のんびり2015/2/1(日) 20:23:06
了解です

ぴこたん→加藤2015/2/1(日) 20:22:30
恨むも何もそこまで怒ってないもん…(´・_・`)
また楽しくやろおよ(´・_・`)

ぴこたん→自由公平党2015/2/1(日) 20:21:07
はあい((´・_・`)

のんびり→グレンベルク2015/2/1(日) 20:16:49
なるほどw
少し考えておきます

のんびり→加藤2015/2/1(日) 20:15:27
支持の交換しました

加藤→のんびり2015/2/1(日) 19:33:12
いま支持の交換しますか?

早く協力だけしちゃえば他の勢力がくるリスクを減らせます。

2ターンになったら500万払うので。

グレンベルク→のんびり2015/2/1(日) 19:19:03
うちはぴこたん殿と共倒れを回避するために
投資の額を同じにして調整することにしました
おそらく東海の票54のうち50は固いです
のんびり殿がうちと協力したとして北陸の25と合わせて75
私は加藤殿と良好な関係なのでそこの死票を減らすことが大事かと思います
これなら東海北海道北陸は確実で今近畿の坂上殿とも対話が進んでますので
110議席ほどはほぼ確実にとれますそこからどれだけ仲間を増やし
的を絞るかが鍵ですね

グレンベルク→自由公平党2015/2/1(日) 19:14:35
取り敢えず私は狙うとしたら西か千葉ですかねぇ
うちの範囲と重なりませんし

のんびり→自由公平党2015/2/1(日) 19:11:43
予防接種したんですがねぇー
毎年1回はかかっているので…(^_^;)

自由公平党→のんびり2015/2/1(日) 19:10:55
それはそれは失礼いたしました。

予防接種は必要でしたな。

自由公平党→グレンベルク2015/2/1(日) 19:10:29
ブルー氏は味方です。

千葉狙い?

のんびり→加藤2015/2/1(日) 19:09:33
分かりました500万ですね
よろしくお願いします(>_<)

のんびり→グレンベルク2015/2/1(日) 19:08:43
どのようなお考えでしょうか?

加藤→東都陽和民社党2015/2/1(日) 19:08:38
こちらこそ。

加藤→のんびり2015/2/1(日) 19:08:17
うちは、北海道12と福島5が最低限取れればいいので。
(福島は選挙区調整済みです。)

余裕があればどこか攻めますが。

加藤→のんびり2015/2/1(日) 19:07:09
500万でどうですか?

グレンベルク→のんびり2015/2/1(日) 19:06:49
のんびり殿は我が党と協力関係を築きませんか?
おそらく現在の状態のまま進むと仮定した場合
明らかにブルー殿と国民民政党有利に進むと思われます
なので互いに死票を少なくするために調整を行いません?

加藤→日本改新党2015/2/1(日) 19:06:46
了解しました。

のんびり→加藤2015/2/1(日) 19:04:08
議席数大丈夫ですか?

のんびり→自由公平党2015/2/1(日) 19:02:46
スミマセンインフルエンザかかって死んでました…(^_^;)

グレンベルク→自由公平党2015/2/1(日) 19:02:46
おそらく今手薄な大票田は神奈川か東京か千葉ですね
おそらくいずれも130も注ぎ込まれていないでしょう
比例区では
東海が今一番金が集まっていますね6000ですよ(困ったもんだ)

東都陽和民社党の秘密メモ2015/2/1(日) 18:59:02
「我々が生きるべき、千葉、埼玉を中心に戦わないとならない」
橋中党代表

東都陽和民社党→加藤2015/2/1(日) 18:56:56
はじめまして、東都陽和民社党です。
宜しくお願い申し上げます。

日本改新党→加藤2015/2/1(日) 18:45:07
票数の多いこちらに来てもらいたいです。

自由公平党→グレンベルク2015/2/1(日) 18:41:35
特に決めていません。

参加者がどれぐらいになるか見極めないと。

グレンベルク→自由公平党2015/2/1(日) 18:22:03
この先どうするかという予定はありますか?
ようやくぴこたん殿との調整が終わったものでね
(本気で勝ちを狙うならそちらとしても死票は少ないほうがよいでしょう?)

グレンベルク→坂上智代2015/2/1(日) 17:39:53
こちらこそお願いいたします
狙うとしたら大都市圏を持つところに攻撃するのが良いとは思いますが
正直貴方は大阪兵庫防衛に専念するのが良いように思いますね
守りが固まったら他の近畿の薄いところを少しずつ削っていくべきなのでしょうね
取り敢えず全国に守りを作り上げたいですね

坂上智代→グレンベルク2015/2/1(日) 17:31:58
では、ひとまず貴殿と連携させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

自由公平党→坂上智代2015/2/1(日) 17:19:14
ご協力してみたいですがいかがですか?

自由公平党→国民民政党2015/2/1(日) 17:18:46
もしもし?

自由公平党→のんびり2015/2/1(日) 17:18:41
もしもし?

自由公平党→ぴこたん2015/2/1(日) 17:18:25
もしもし?

自由公平党→ブルー2015/2/1(日) 16:55:39
こちらこそ、よろしくお願いします。

大阪は最悪切ったほうがいいかもしれない。

自由公平党→四国革新・広島平和2015/2/1(日) 16:55:09
こちらこそ、よろしくお願いします。

自由公平党→日本改新党2015/2/1(日) 16:54:53
わが党に宣戦布告という事ですか?

加藤→日本改新党2015/2/1(日) 13:37:43
ターン更新後に私のところに入党出来ますか?

日本改新党→東都陽和民社党2015/2/1(日) 12:45:15
どうぞよろしくお願いします

日本改新党→グレンベルク2015/2/1(日) 12:45:03
こちらこそ、よろしくお願いします

日本改新党→加藤2015/2/1(日) 12:44:42
できれば一緒の党になりたいですね
福島をお譲りしましょう

グレンベルク→四国革新・広島平和2015/2/1(日) 12:08:38
そこはなんとかするつもりです
それならそれで組みますか?
ぴこたん殿は上手いことやれば簡単に取れると思います
正直今回は本気で狙っていくつもりですからね

加藤→坂上智代2015/2/1(日) 11:40:06
改新さんです。

保守系の政策は訴えますが、そちらを容認して頂ければ
ターン更新後、入党をお願いします。
保守系といっても改革保守という立場ですが。
(新党改革あたりとニュアンス的には似ています。)

政策案(仮)

憲法改正、TPP反対、将来的に原発ゼロ。
対テロ対策強化。
積極的な経済政策を実施し、
景気回復するまでは消費税は10%にしない。
(軽減税率を導入)
尖閣及び小笠原諸島周辺の防衛強化。
あらゆる解決策を模索し北方領土交渉の先進。

四国革新・広島平和→グレンベルク2015/2/1(日) 11:15:30
こちらこそ、よろしくお願いします。
貴党はぴこたんさんとの競争になりそうですね。
ぴこたんさんはたいてい真正系の政党と組みますから、
そこを警戒しておいた方が良いと思います。
何か協力できることがあったらしますよ。

四国革新・広島平和→日本革新連合2015/2/1(日) 11:13:13
こちらこそ、よろしくお願いします。
貴党との提携を望みます。

坂上智代→加藤2015/2/1(日) 11:11:00
今は資金がありませんゆえ・・・
革新さんとはどちらのことでしょうか

加藤→坂上智代2015/2/1(日) 11:06:05
東北は別の話です。すいません。

いま党に入れますか??

加藤→坂上智代2015/2/1(日) 11:05:17
個々に革新さん、クレンベルスさんと連携をいたします。

ターン更新されたら私の党に入ってくれません?
そっちの方が東北での協力も上手くいきます。
総理候補は後に決めるので。

四国革新・広島平和→自由公平党2015/2/1(日) 11:02:19
こちらこそ、よろしくお願いします。
貴党との提携を望みます。

坂上智代→四国革新・広島平和2015/2/1(日) 10:15:06
了解しました、ちなみに他に協力できそうな方はいますか?

坂上智代→加藤2015/2/1(日) 10:13:26
保守か革新かでいうと難しいところですね
中道なので・・・

ちなみに協力できそうな方は他にいらっしゃいますか?

グレンベルク→坂上智代2015/2/1(日) 09:58:36
とりあえずぴこたん殿と連携をする予定で
加藤殿や東都と連携を模索中です

東都陽和民社党→日本改新党2015/2/1(日) 09:49:50
よろしくお願いします。

加藤→日本改新党2015/2/1(日) 09:05:55
どこか東北一県譲っていただければ、こちらとしては貴方の
ところに投資致しません。

というより、一緒の党になるのがいいですかね?

坂上智代→ブルー2015/2/1(日) 08:59:07
そうですね、できれば争いは避けたいところですが
私の場合は兵庫と大阪ぐらいしか投資していないため
大阪を失うとなると半分以上の議席が失われるので、ちょっと厳しいですね

坂上智代→グレンベルク2015/2/1(日) 08:54:39
了解しました、考えておきます
ちなみに他に協力してくれそうな人はいますか?

ブルー→日本革新連合2015/2/1(日) 08:40:07
よろしくお願いします。

ブルー→グレンベルク2015/2/1(日) 08:39:57
よろしくお願いします。

ブルー→自由公平党2015/2/1(日) 08:39:42
よろしくお願いします。

・・・また参加者が多い。東京、神奈川、大阪をひたすら固めていきます。

ブルー→坂上智代2015/2/1(日) 08:38:30
よろしくお願いします。 大阪はどうしましょうか?

グレンベルク→日本改新党2015/2/1(日) 08:24:00
よろしくお願いします
貴方は東北に基盤を置くようですね
協力関係を築けると幸いです

グレンベルク→ぴこたん2015/2/1(日) 08:19:24
では私が他の地域に出張するとしましょう
次ターンから1人で攻勢を仕掛けるなら投資する場所が広い九州か中国四国か東北あたりですかね
その前に仲間を増やすべきだと思うのですが如何ですか?
投資する場所の被りを少なくしたほうがいいですしな

日本改新党→自由公平党2015/2/1(日) 07:20:32
日本改新党です。よろしくお願いします。

日本改新党→坂上智代2015/2/1(日) 07:20:00
こちらこそよろしくお願いします

日本改新党→加藤2015/2/1(日) 07:19:42
よろしくお願いします

ぜひ組みましょう。北は安泰です。

四国革新・広島平和→坂上智代2015/2/1(日) 02:42:36
総理も目指せたらいいと考えていますが、
現時点では決めていません。

自由公平党→日本改新党2015/2/1(日) 00:39:25
どうも、こんばんわ。自由公平党です。

よろしくお願いします。

加藤→ぴこたん2015/2/1(日) 00:29:54
前のことは恨んでないのですか?

今回は、別に堂々と叩いて良いですよ。私がした事なので。

ぴこたん→加藤2015/2/1(日) 00:25:28
うちわ動かないから(´・_・`)野望もないの
加藤くんごおかくがんばり(´・_・`)!!

坂上智代→日本改新党2015/2/1(日) 00:21:06
初めまして、よろしくお願いします

加藤→日本改新党2015/2/1(日) 00:20:35
初めまして

よろしくお願いします。


よければ組みますか?

日本改新党の公式発言2015/2/1(日) 00:16:28
日本に新しい風を。
日本改新党

加藤→ぴこたん2015/2/1(日) 00:02:14
取り敢えず、センター利用である程度のレベルの大学には確実に合格できる判定貰ったので、
落ち着きました。

今頃、真正さんと加藤を叩く準備でもしてるのかな?
まあ、今回は玉川さんいないし、保守が無いので
どうしようも無いんですがね。

加藤→自由公平党2015/1/31(土) 23:57:52
「首相選挙」という名前だから総理を目指すゲームなので目指しますよ。

これ以上は、言えません。

受験で疲れたので寝ます。
おやすみなさい。

ぴこたん→加藤2015/1/31(土) 23:57:36
加藤くんお久しぶり(´・_・`)!
リアルわ落ち着いてきたの(´・_・`)?

ぴこたん→グレンベルク2015/1/31(土) 23:56:44
うちわ東海意外投資しないの…(´・_・`)
グレンベルク君が他の何処に投資するならそれでもええお(´・_・`)
うちはグレンベルクくんの投資提案に賛成(´・_・`)!
資金わ溜め込んでおいて選挙開始になってから援助したぃけん(´・_・`)

自由公平党→加藤2015/1/31(土) 23:50:57
総理にはなられるのでは?

「MARCH卒」でもまったく問題ありません。

加藤→グレンベルク2015/1/31(土) 23:47:38
お願いします。

加藤→自由公平党2015/1/31(土) 23:47:16
未定です。

自由公平党→グレンベルク2015/1/31(土) 23:46:44
ここでは外交力が重要ですからね。

自由公平党→加藤2015/1/31(土) 23:46:15
で、今期はいかがされますか?

グレンベルク→加藤2015/1/31(土) 23:44:31
私が架け橋となりましょう
取り敢えず投資する場所の調整を行いたいです
ぴこたん殿には伏せておいて途中から合流という形にします

加藤→自由公平党2015/1/31(土) 23:42:34
分かりました。
ありがとうございます。

加藤→グレンベルク2015/1/31(土) 23:42:04
こちらとしては構いませんが、
28回で加藤ぴこたん体制が分裂しかけたり、
ぴこたんさんが相当お怒りなんですよね。

まあ、許してくれれば組めるでしょう。

グレンベルク→自由公平党2015/1/31(土) 23:41:12
まあ私の外交力でなんとかしますわ

自由公平党→グレンベルク2015/1/31(土) 23:38:54
東海はいつもそういうところですからね。

自由公平党→加藤2015/1/31(土) 23:37:26
すばらしいです。

現実的に日本で大手人気企業に就職できるチャンスが与えられるのはMARCH(明治、青山学院、立教、中央、法政)クラス以上。

中央、明治など「MARCH卒」が出世する150社 | ランキング | 東洋経済
ttp://toyokeizai.net/articles/-/54292

ご卒業後は大企業でぜひとも、日本経済のために頑張ってください。

グレンベルク→自由公平党2015/1/31(土) 23:37:07
通じれば楽なことこの上ないのですがね

グレンベルク→加藤2015/1/31(土) 23:36:40
現実ではバリバリの保守なのですがね
別に構いませんよ
うちとしてはぴこたん殿と今重なっているので
そことうまいこと付き合わないと死んでしまいます
ぴこたん殿とも戦略を一緒にしてもよろしくでしょうか?

加藤→自由公平党2015/1/31(土) 23:32:08
はいそうです。

自由公平党→加藤2015/1/31(土) 23:30:44
希望校はMARCHクラスなの?

最近は学習院大学(G)をいれて、『GMARCH』だそうです。

自由公平党→グレンベルク2015/1/31(土) 23:28:39
話が通じるといいですね。

加藤→自由公平党2015/1/31(土) 23:28:37
ありがとうございます。

マーチクラスのところがB判定取れたので、安心して復帰できます。

加藤→グレンベルク2015/1/31(土) 23:27:29
保守系の政策を受け入れてくれますか?

私が、真正システムを崩壊させたと思ったら
保守が崩壊。革新vs宗教というとんでもない2大勢力に。

もう1回、政界再編を起こす必要がある。
保守系の復活で。

加藤→坂上智代2015/1/31(土) 23:25:41
ゲームに参加するには総理は目指しますよ。
「首相選挙」ですから。

貴方は、保守系の政策に近いでしょうか?

さすがに、総理は無理だとしても保守としてある程度の勢力を
作り、復活への足掛かりにしたいです。

グレンベルク→ぴこたん2015/1/31(土) 23:25:39
それとももっと大きく東京神奈川を狙いますか?

グレンベルク→加藤2015/1/31(土) 23:24:27
それなら組みましょうか
二地域に渡って支持を広げてる人を狙うというのもアリです

加藤→日本革新連合2015/1/31(土) 23:23:57
いえいえこちらこそ

加藤→のんびり2015/1/31(土) 23:23:31
できればそういった交換で行きたいのですが
貴方が厳しいので有れば、資金援助という形で、
北海道の票を買い取っても構いません。

加藤→グレンベルク2015/1/31(土) 23:21:45
こちらこそ

組みますか?

加藤→ぴこたん2015/1/31(土) 23:21:06
こんばんは。
前は非常に申し訳ない事をしました。
初の大役をしたので、焦ってしまいました。
反省しております。

今回は、ぴこたんさんが私を潰そうとしても
仕方ないと思います。

改めてよろしくお願いします。

グレンベルク→自由公平党2015/1/31(土) 23:20:31
おそらくこちらの投資分真似てくると思います
取り敢えずある程度は内密をしてみます

グレンベルク→ぴこたん2015/1/31(土) 23:19:21
例えば狙うとしたら比例も狙える関東近畿以外ですかね
二地域に渡って支持を広げてる人に攻撃するのがいいかもしれませんね
私としては北海道東北や四国中国地方が狙い目かと思います
裏切りについてはうーん互いに他の勢力と接触して
東海にこないように誘導いたしましょうか
毎ターン愛知に400静岡に200岐阜三重に100投資で如何ですか?
1200を調整して出していくという風にするべきと考えます
二人で対抗馬を削っていくと北海道東北なら加藤殿狙い
四国中国地方なら革新広島狙いとなりますね

自由公平党→グレンベルク2015/1/31(土) 23:16:41
ぴこたん氏が来ました。

東海で激戦がんばってください。

ぴこたん→グレンベルク2015/1/31(土) 23:06:25
うちもグレンベルク君の意見に賛成(´・_・`)!
10ターンまできっちり投資しないとどちらか裏切ったりしたら(´・_・`)
良くないから毎ターン投資はしようね(´・_・`)!

グレンベルクの秘密メモ2015/1/31(土) 22:58:26
やはりきたカァァァァァァォ
うちの東海ガァァァァァァァぁぁぉぁ

グレンベルク→ぴこたん2015/1/31(土) 22:57:48
よろしくお願いします
貴方は東海を拠点とするようで
東海を拠点とする私と被ってしまいましたが
普通なら敵対関係になるはずなのですが
あえてこのままキープして他の勢力に調整しながら投資するというのもあります
協力関係を築けると幸いです

ぴこたん→坂上智代2015/1/31(土) 22:48:59
よろしくね!!!

坂上智代→ぴこたん2015/1/31(土) 22:47:53
初めまして、よろしくお願いします

ぴこたんの公式発言2015/1/31(土) 22:44:58
よろしくね!!!

グレンベルク→坂上智代2015/1/31(土) 22:25:53
目指したいとは思いますね
まぁ1ターン目なので派手に動けないですが
根回しは行っていくつもりです

坂上智代→グレンベルク2015/1/31(土) 22:21:33
是非協力しましょう
グレンベルクさんは総理大臣を目指していらっしゃるんでしょうか?

東都陽和民社党→グレンベルク2015/1/31(土) 22:05:27
そうですね、着々と進めていくべきです。

グレンベルク→自由公平党2015/1/31(土) 21:38:12
まぁ1ターン目なので派手に動けませんがね

グレンベルク→東都陽和民社党2015/1/31(土) 21:37:49
まぁ今はまだ1ターン目ですし派手に動けませんがね

東都陽和民社党→グレンベルク2015/1/31(土) 21:23:25
なるほど、まあ上は沢山ですから。

自由公平党→日本革新連合2015/1/31(土) 21:15:14
北関東も比例区狙いですからね。

所で重点はどの辺におかれますかな?

自由公平党→グレンベルク2015/1/31(土) 21:14:38
集まればいいのですよ。

人がね。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/1/31(土) 21:02:02
東海を守り切れればそれなりのキーマンにはなれますが
上にはいけないとそのうち何処かと組み挟撃を仕掛けるべきだというのが私の持論でしてね
二地域に渡って支持を広げてる人にその地域分の人で投資して
戦力を分散させて3割ほど掠め取るというのがやってみたいなぁと思ってましてね
(それまでには自分の陣地を磐石にしなければなりませんがな)

日本革新連合→自由公平党2015/1/31(土) 20:52:17
立てるのであればお好きにどうぞ

東都陽和民社党→グレンベルク2015/1/31(土) 20:51:48
東海はもともと行く気がないので、うちは攻めませんが、他党は分かりませんからね。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/1/31(土) 20:34:53
うちは東海を比例では15は守りたいと思ってますし
小選挙区でも25は守るつもりですからね
群雄割拠すると困ります

グレンベルク→自由公平党2015/1/31(土) 20:31:22
目指しましょうかねまぁまだ決めかねますが

自由公平党→グレンベルク2015/1/31(土) 20:14:35
総理を目指すされるなら応援します。

東都陽和民社党→グレンベルク2015/1/31(土) 20:11:00
本当にその通りですな。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/1/31(土) 20:05:30
まぁ早めに大票田を安定した状態にしないと色々な党が割拠しますからね
大きいところを持っていても大変なものです

グレンベルク→自由公平党2015/1/31(土) 20:03:58
まぁジョークとでも受け取っておいてください
私としては今回は少々活発に動く予定ですしなw
東海に進出しないのはありがたいですね
なんなら支援なども致しましょうか?
(正直今回は政権を取りに行きますからね)

自由公平党→日本革新連合2015/1/31(土) 19:57:50
近畿地方に候補者を立てたいですがいかがでしょうか?

自由公平党→グレンベルク2015/1/31(土) 19:53:33
・・・・・

他の地域にも候補者を出しますよ。

まだ、出すところは決めていないだけです。

東海にはださないことにしますがね。

東都陽和民社党→グレンベルク2015/1/31(土) 19:33:07
埼玉、千葉の進出理由が、どちらかの崩壊を回避したいがため。
前回も、前々回も、そうしなかったから。
私は支持系だから、大丈夫でしょう。
まだ状況は分かりませんが。

グレンベルク→東都陽和民社党2015/1/31(土) 19:04:53
今季は40議席強を目指す予定です
我が党としては首相も狙って行く予定であります
協力関係を築きたいものです

グレンベルク→のんびり2015/1/31(土) 19:04:42
今季は40議席強を目指す予定です
我が党としては首相も狙って行く予定であります
協力関係を築きたいものです

のんびり→グレンベルク2015/1/31(土) 18:46:07
今季もよろしくおねがいします(._.)

東都陽和民社党→グレンベルク2015/1/31(土) 18:38:23
きっと大丈夫でしょう。
お互い頑張りましょう。

グレンベルクの秘密メモ2015/1/31(土) 18:31:07
我が党のマニフェスト
1.消費税は8%のまま据え置く
2.原発は直ぐに停止するわけではなく老朽化が進むところから段階的に停止
3.TPPは加盟せず日本を中心としたアメリカ抜きのTPPと似たものを形成
(カナダ。オーストラリア。メキシコ。シンガポール。ブルネイ。ニュージーランド。ペルー。チリ。マレーシア)
4.沖縄米軍基地は市街地などを段階的に縮小ただし米軍基地が無くなるわけではない
5.日本の農業技術を海外に輸出し日本の安全基準を守る食料の確保
6.漁業については養殖を進め2040年までには漁業の自給率80%を目指す
7.領海・領空侵犯に対する法の改正

グレンベルク→のんびり2015/1/31(土) 17:56:35
よろしくお願いします
貴方は北信越を拠点とするようで
東海を拠点とする私とは敵対関係にならないと思いますので
協力関係を築けると幸いです

グレンベルク→東都陽和民社党2015/1/31(土) 17:55:59
よろしくお願いします
貴方は千葉埼玉茨城を拠点とするようで
東海を拠点とする私とは敵対関係にならないと思いますので
協力関係を築けると幸いです

グレンベルク→自由公平党2015/1/31(土) 17:54:37
よろしくお願いします
貴方は東北二県を拠点とするようで
東海を拠点とする私とは敵対関係にならないと思いますので
協力関係を築けると幸いです

のんびり→加藤2015/1/31(土) 17:50:31
そうですねーw
そこそこ北海道投入しちゃったんですよねw
…それはお互い様ですかねw

さすがに交換(北海道→加藤さん、新潟→のんびり)となるとこちらのほうが圧倒的に不利なんですよね…(^_^;)
加藤さんはどのようなお考えになっていますか?

グレンベルク→四国革新・広島平和2015/1/31(土) 17:50:15
よろしくお願いします
貴方は中国四国地方を基盤にするようですね
東海を拠点とする私とは敵対関係になることはないと思います
協力関係を築けると幸いです

グレンベルク→ブルー2015/1/31(土) 17:41:42
よろしくお願いします
貴方は東京神奈川大阪を基盤にするようで
東海を拠点とする私とは重ならないので
協力関係を築けると幸いです

グレンベルク→国民民政党2015/1/31(土) 17:40:02
よろしくお願いします
貴方は九州を固められるようですね
協力関係を築けると幸いです

グレンベルク→加藤2015/1/31(土) 17:39:21
よろしくお願いします
貴方は北海道を中心に東北に基盤を置くようですね
協力関係を築けると幸いです

グレンベルク→坂上智代2015/1/31(土) 17:38:26
よろしくお願いします
貴方は主要票田を兵庫大阪にするようですね
協力関係を築けると幸いです

坂上智代→グレンベルク2015/1/31(土) 17:34:32
初めまして、よろしくお願いします

グレンベルクの公式発言2015/1/31(土) 17:31:53
よろしくお願いします

自由公平党→加藤2015/1/31(土) 13:20:53
お久しぶりです。

合格されることを願っています。

最近は革新が強いのでもうどうでもよくなりました。

東都陽和民社党→日本革新連合2015/1/31(土) 13:09:20
こちらこそはじめまして、よろしくお願いします。

日本革新連合→加藤2015/1/31(土) 13:08:26
始めましてよろしくお願いします。

日本革新連合→坂上智代2015/1/31(土) 13:08:23
始めましてよろしくお願いします。

日本革新連合→国民民政党2015/1/31(土) 13:08:19
始めましてよろしくお願いします。

日本革新連合→ブルー2015/1/31(土) 13:08:16
始めましてよろしくお願いします。

日本革新連合→のんびり2015/1/31(土) 13:08:12
始めましてよろしくお願いします。

日本革新連合→東都陽和民社党2015/1/31(土) 13:08:09
始めましてよろしくお願いします。

日本革新連合→自由公平党2015/1/31(土) 13:08:06
始めましてよろしくお願いします。

日本革新連合→四国革新・広島平和2015/1/31(土) 13:08:03
始めましてよろしくお願いします。

坂上智代→加藤2015/1/31(土) 13:06:16
初めてだと思いますw
是非協力したいです、加藤さんは総理大臣狙いですか?

東都陽和民社党→自由公平党2015/1/31(土) 12:59:24
茨城あります。

加藤→のんびり2015/1/31(土) 12:54:53
初めまして。

北海道と新潟でかぶってますが、
調整しませんか??

加藤→坂上智代2015/1/31(土) 12:52:36
初めましてかな?

良ければ組みますか?

久しぶりで色々と分からない事もあるので。

坂上智代→加藤2015/1/31(土) 12:49:33
初めまして、よろしくお願いします

加藤の公式発言2015/1/31(土) 12:39:55
本日で受験終わりました。(私大1本なので)

久しぶりですが、よろしくお願いします。

坂上智代→自由公平党2015/1/31(土) 11:52:18
まだ決めてませんが、そうですね・・・
キングメーカーでも目指そうかなと

自由公平党→坂上智代2015/1/31(土) 11:39:31
今期はいかがされますか?

坂上智代→自由公平党2015/1/31(土) 11:36:14
初めまして、こちらこそよろしくお願いします

自由公平党→東都陽和民社党2015/1/31(土) 11:35:20
あと、一つ、どこかの県を持っていたほうがバランスがいいですよ。

中規模の県を。

自由公平党の公式発言2015/1/31(土) 11:34:41
平田 智久(仮名)自由公平党選挙対策委員長

「推薦状の交付も執り行いますので必要な方、ほしい方はご連絡を。」

東都陽和民社党→自由公平党2015/1/31(土) 11:27:28
埼玉、千葉を中心に戦います。

自由公平党の公式発言2015/1/31(土) 11:25:21
平田 智久(仮名)自由公平党選挙対策委員長

「東北・北関東・南関東・近畿・九州ブロックの比例名簿の中央選挙管理会への届け出を行い、
審査は問題終わりました。残る北海道・北陸・東京・東海・中国・四国ブロックの比例名簿提出はすでに終っています。」

自由公平党→東都陽和民社党2015/1/31(土) 11:19:44
今期はいかがされますか?

東都陽和民社党→自由公平党2015/1/31(土) 11:10:59
こちらこそよろしくお願いします。

自由公平党の公式発言2015/1/31(土) 11:06:24
革新の主流派(社会労働党・労働共和党)か非主流派(四国革新・広島平和・東都陽和民社党)のどちらが勝利するやら。

自由公平党の公式発言2015/1/31(土) 11:05:13
革新優位の選挙戦。

自由公平党→坂上智代2015/1/31(土) 11:04:50
どうも、自由公平党です。

始めましてよろしくお願いします。

自由公平党→日本革新連合2015/1/31(土) 11:04:42
どうも、自由公平党です。

始めましてよろしくお願いします。

自由公平党→国民民政党2015/1/31(土) 11:04:31
どうも、自由公平党です。

よろしくお願いします。

自由公平党→ブルー2015/1/31(土) 11:04:27
どうも、自由公平党です。

よろしくお願いします。

自由公平党→のんびり2015/1/31(土) 11:04:19
どうも、自由公平党です。

よろしくお願いします。

自由公平党→東都陽和民社党2015/1/31(土) 11:04:14
どうも、自由公平党です。

よろしくお願いします。

自由公平党→四国革新・広島平和2015/1/31(土) 11:04:05
どうも、自由公平党です。

よろしくお願いします。

自由公平党の公式発言2015/1/31(土) 11:02:25
・・・・・・・・

坂上智代→四国革新・広島平和2015/1/31(土) 09:34:15
是非協力しましょう
貴殿は総理大臣を目指しているんでしょうか?

四国革新・広島平和→坂上智代2015/1/31(土) 09:17:56
こちらこそ、よろしくお願いします。
貴党との提携を望みます。

東都陽和民社党→坂上智代2015/1/31(土) 09:04:59
こちらこそよろしくお願いします。

坂上智代→日本革新連合2015/1/31(土) 09:01:16
初めまして、よろしくお願いします

坂上智代→東都陽和民社党2015/1/31(土) 09:01:00
初めまして、よろしくお願いします

坂上智代→ブルー2015/1/31(土) 09:00:47
初めまして、よろしくお願いします

坂上智代→国民民政党2015/1/31(土) 09:00:24
初めまして、良かったら協力しましょう

日本革新連合の公式発言2015/1/31(土) 08:48:21
よろしくお願いします

東都陽和民社党の公式発言2015/1/31(土) 08:41:11
よろしくお願いします。

ブルーの公式発言2015/1/31(土) 08:31:45
よろしくお願いします。

国民民政党の公式発言2015/1/31(土) 06:51:04
よろしくお願いします。

坂上智代→のんびり2015/1/31(土) 01:56:43
初めまして、よろしくお願いします

坂上智代→四国革新・広島平和2015/1/31(土) 01:56:36
初めまして、よろしくお願いします

坂上智代の公式発言2015/1/31(土) 00:43:08
よろしくお願いします

のんびりの公式発言2015/1/31(土) 00:12:55
よろしくお願いします♪

四国革新・広島平和の公式発言2015/1/30(金) 23:51:38
大西智英国交大臣と石川雅啓消費担当大臣を抱える四国革新党と
野田敦哉総務大臣と原田耕輔文科大臣を抱える広島平和党は、
今回も提携して選挙を戦います。
よろしくお願いします。