※ 新保守同盟が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
63pts.
総理・文科・防衛新保守同盟_日本新進党新保守同盟_
26名
14名
248票
_日本新進党グレンベルクaaaaaa日本新進党乾パン日本新進党新保守同盟乾パン保守自由党aaa新保守同盟保守自由党保守自由党グレンベルク乾パン
50pts.
官房・農水・厚労日本新進党_日本新進党新保守同盟_
25名
14名
0票
_                
40pts.
財務・国交・環境aaa_日本新進党新保守同盟_
42名
17名
0票
_                
26pts.
外務・沖縄グレンベルク_グレンベルク新保守同盟_
43名
20名
0票
_                
18pts.
総務・経産・消費乾パン_日本新進党新保守同盟_
16名
6名
0票
_                
11pts.
法務・公安・金融保守自由党_日本新進党新保守同盟_
14名
11名
0票
_                
0pts.
 加藤_加藤加藤_
39名
16名
153票
_加藤ぴこたんのんびり民主社会党民主社会党のんびりぴこたんぴこたんのんびり民主社会党民主社会党のんびりぴこたんぴこたん民主社会党のんびり
0pts.
 労働共和党_労働共和党労働共和党_
4名
15名
19票
_                
0pts.
 自由公平党_自由公平党
- - -
_
20名
25名
0票
_                
0pts.
 日本文化推進連合_日本文化推進連合
- - -
_
5名
5名
0票
_                
0pts.
 のんびり_加藤加藤_
30名
14名
0票
_                
0pts.
 民主社会党_民主社会党加藤_
14名
13名
0票
_    民主社会党   民主社会党       
0pts.
 ぴこたん_加藤加藤_
17名
10名
0票
_                

自由公平党の公式発言2015/9/9(水) 23:42:03
受験生の方は受験に集中されるようにお願いします。

aaaの公式発言2015/9/9(水) 23:21:57
受験校引き上げにより出られなくなることがたまにあると思います。

のんびり→民主社会党2015/9/9(水) 22:27:06
お疲れ様でした
何とか次回あたりランキング8位になりそうです
このまま7位…は無理として8位になったら少しのんびり党結成前のことでも…
と、遊びを考えています
次回もよろしくお願いいたします

新保守同盟の公式発言2015/9/9(水) 22:17:18
なかなか「終わらない」ので…

[ネタ]
玉川肥後守千波公(9)の発言(埼玉県知事選挙後)
「埼玉は、私たちだけのものではありません。 臣民皆様とともに作っていくものです!
 子供から大人まで、住みやすい街づくりを頑張って下さい!」

自由公平党→民主社会党2015/9/9(水) 21:12:42
あんまり、詳しく言えませんでしたからね。

ネタを嫌う人も結構いるので、その辺を配慮すると何でもかんでも垂れ流しはできませんからね。

民主社会党→自由公平党2015/9/9(水) 06:49:53
よく解ってなかったようですいません‥

自由公平党→民主社会党2015/9/8(火) 22:31:25
盛岡選挙区で貴党の山中真佐実候補がトップ当選しました。

自由公平党の公式発言2015/9/8(火) 22:30:30
ネタ
地方選挙版 選挙結果 実際の選挙とは関係ありません。

・県知事選挙 

 埼玉県知事選挙 

 新保守同盟候補者 981004 当選
 民主社会党候補者 605945
 無所属候補者 29930


主要都市市長選挙


守口市市長選挙 
 
 与党系候補者 18635 当選
 革新系無所属 9015 
保守系無所属 4659
無所属(自由公平党支持) 4113

枚方市長選挙 

 与党系候補者 60671 当選
 無所属(自由公平党支持) 16243
 革新系無所属 8565
 保守系無所属 6409

岩手県議会議員選挙 当選者

盛岡選挙区 定数10 民主社会党2名・加藤党系保守無所属1名・社会労働党2名・のんびり党1名・日本新進党1名
無神党系候補者1名・自由公平系候補者2名
宮古選挙区 定数3 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計3名 無投票
大船渡選挙区 定数1 加藤党系保守無所属1名
花巻選挙区 定数4 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・自由公平系候補者1名 
北上選挙区 定数4 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・自由公平系候補者1名 
久慈選挙区 定数2 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名
遠野選挙区 定数1 加藤党系保守無所属1名
一関選挙区 定数5 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・無神党系候補者1名・自由公平系候補者1名
陸前高田選挙区 定数1 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名
釜石選挙区 定数2 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名 無投票
二戸選挙区 定数2 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名 無投票
八幡平選挙区 定数2 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名 無投票
奥州選挙区 定数5 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・無神党系候補者1名・自由公平系候補者1名
滝沢選挙区 定数3 加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・自由公平系候補者1名
紫波選挙区 定数2 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名 無投票
九戸選挙区 定数1 加藤党系保守無所属1名

仙台市議会議員選挙 詳報 試験的に作成、
横長で試したらおかしくなったので縦長になっています。 すみません。

仙台市議会議員選挙

青葉区 定数 15

グレンベルク党1人目 6089 当選
aaa党1人目 5999 当選
輝く仙台(自由公平党系)1人目 5259 当選
輝く仙台(自由公平党系)2人目 5098 当選
グレンベルク党2人目 5066 当選
民主社会党 4963 当選
社会労働党1人目 4839 当選
グレンベルク党3人目 4449 当選
社会労働党2人目 4419 当選
日本新進党 4335 当選
社会労働党3人目 4264 当選
aaa党2人目 4260 当選
無神党系候補者 3858 当選
グレンベルク党4人目 3729 当選
加藤党系無所属1人目 3727 当選
加藤党系無所属2人目 3310
のんびり党1人目 3034
のんびり党2人目 2024
加藤党系無所属3人目 1373
諸派1人目 1122
諸派2人目 673
諸派3人目 421
無所属 29

宮城野区 定数 10

グレンベルク党1人目 5435 当選
輝く仙台(自由公平党系)1人目 4506 当選
輝く仙台(自由公平党系)2人目 4325 当選
社会労働党1人目 3890 当選
民主社会党 3786 当選
グレンベルク党3人目 3741 当選
aaa党1人目 3494 当選
グレンベルク党2人目 3292 当選
のんびり党1人目 2973 当選
加藤党系無所属1人目 2725 当選
社会労働党2人目 2688
日本新進党 2469
諸派1人目 1885
aaa党2人目 1790
のんびり党2人目 1275
加藤党系無所属2人目 682
諸派2人目 472
無所属 453
無所属 301

若林区 定数 7

aaa党 5014 当選
輝く仙台(自由公平党系) 4826 当選
グレンベルク党1人目 4416 当選
社会労働党1人目 3508 当選
日本新進党 3486 当選
グレンベルク党2人目 3138 当選
民主社会党 3097 当選
加藤党系無所属1人目 2641
のんびり党 2149
社会労働党2人目 1504
加藤党系無所属2人目 1133
諸派1人目 863
無所属 421
諸派2人目 216

太白区 定数 12

グレンベルク党1人目 6124 当選
aaa党1人目 5569 当選
輝く仙台(自由公平党系)1人目 5149 当選
輝く仙台(自由公平党系)2人目 5099 当選
社会労働党1人目 5020 当選
グレンベルク党3人目 4822 当選
aaa党2人目 4458 当選
グレンベルク党2人目 4454 当選
社会労働党2人目 3719 当選
民主社会党 3662 当選
社会労働党3人目 3658 当選
日本新進党 3575 当選
加藤党系無所属1人目 3252
のんびり党1人目 3019
諸派1人目 1918
無所属 1316
加藤党系無所属2人目 1078
諸派2人目 823
のんびり党2人目 755

泉区 定数 11

グレンベルク党3人目 5493 当選
グレンベルク党1人目 5173 当選
aaa党1人目 4890 当選
輝く仙台(自由公平党系)2人目 4841 当選
グレンベルク党2人目 4643 当選
社会労働党1人目 4545 当選
民主社会党 4308 当選
輝く仙台(自由公平党系)1人目 4227 当選
加藤党系無所属1人目 4197 当選
社会労働党2人目 3522 当選
社会労働党3人目 3297 当選
日本新進党 3292
aaa党2人目 3260
のんびり党2人目 3058
のんびり党1人目 2811
加藤党系無所属2人目 2799
無所属 927
諸派1人目 886
諸派2人目 532
諸派3人目 354
無所属 265
無所属 131


異議申し立てがありましたらご連絡をお願いします。

自由公平党の秘密メモ2015/9/8(火) 21:54:49
青葉区 定数 15 宮城野区 定数 10

自由公平党の秘密メモ2015/9/8(火) 21:54:08
青葉区 定数 15 宮城野区 定数 10

自由公平党の秘密メモ2015/9/8(火) 21:53:36
仙台市議会議員選挙

青葉区 定数 15 宮城野区 定数 10 若林区 定数 7

グレンベルク党1人目 6089 グレンベルク党1人目 グレンベルク党1人目
グレンベルク党2人目 5066 グレンベルク党2人目 グレンベルク党2人目
グレンベルク党3人目 4449 グレンベルク党3人目 社会労働党1人目
グレンベルク党4人目 3729 社会労働党1人目 社会労働党2人目
社会労働党1人目 4839 社会労働党2人目 aaa党
社会労働党2人目 4419 aaa党1人目 のんびり党1人目
社会労働党3人目 4264 aaa党2人目 加藤党系無所属1人目
加藤党系無所属1人目 3727 のんびり党1人目 加藤党系無所属2人目
加藤党系無所属2人目 3310 のんびり党2人目 日本新進党
加藤党系無所属3人目 1373 加藤党系無所属1人目 民主社会党
aaa党1人目 5999 加藤党系無所属2人目 輝く仙台(自由公平党系)
aaa党2人目 4260 日本新進党 無所属
のんびり党1人目 3034 民主社会党 諸派1人目
のんびり党2人目 2024 輝く仙台(自由公平党系)1人目 諸派2人目
輝く仙台(自由公平党系)1人目 5259 輝く仙台(自由公平党系)2人目
輝く仙台(自由公平党系)2人目 5098 諸派1人目
民主社会党 4963 諸派2人目
日本新進党 4335
無神党系候補者 3858
諸派1人目 1122
諸派2人目 673
諸派3人目 421 無所属
無所属 29 無所属


太白区 定数 12 泉区 定数 11

グレンベルク党1人目 グレンベルク党1人目
グレンベルク党2人目 グレンベルク党2人目
グレンベルク党3人目 グレンベルク党3人目
社会労働党1人目 社会労働党1人目
社会労働党2人目 社会労働党2人目
社会労働党3人目 社会労働党3人目
aaa党1人目 aaa党1人目
aaa党2人目 aaa党2人目
のんびり党1人目 のんびり党1人目
のんびり党2人目 のんびり党2人目
加藤党系無所属1人目 加藤党系無所属1人目
加藤党系無所属2人目 加藤党系無所属2人目
日本新進党 日本新進党
民主社会党 民主社会党
輝く仙台(自由公平党系)1人目 輝く仙台(自由公平党系)1人目
輝く仙台(自由公平党系)2人目 輝く仙台(自由公平党系)2人目
無所属 無所属
諸派1人目 無所属
諸派2人目 無所属
諸派1人目
諸派2人目
諸派3人目

自由公平党の公式発言2015/9/8(火) 21:06:23

 勉強すべき時は勉強に集中してください、
皆さんの人生をおかしくするために私は管理人様にこのゲームの再開をお願いしたわけではありません。
ご理解をお願いします。

自由公平党→民主社会党2015/9/8(火) 21:04:37
それ、もう、そういう設定になっています。

 もともと、外部から来た政治家達が巨大宗教団体を乗っ取ったという設定ですので、
始めから一部の信者からの反発がありました。
歴代最高指導者らはそれらを異端とし、排除してきました。
彼らは海外に亡命しました。

香港に拠点を置く、日本共和国正統政府。
シンガポールに拠点を置く、日本解放機構。
らが、その新宗教団体のなれの果てです。
時々、ニュースに出てきてテロ活動をしているのはそのためです。

現在、問題になっているのは、
真正宗教の成功を見た一部の自由公平党の国会議員・地方議員らが、
自らの後援会を宗教団体化していることです。
休眠している宗教法人を利用して宗教団体にしています。

グレンベルクの公式発言2015/9/8(火) 21:03:10
ネット環境を全て断つ事が一番の勉強に専念できる方法ですかね。

スマートフォンを持ってない時代なら簡単にできるのですけど

民主社会党→自由公平党2015/9/8(火) 18:19:01
貴方の「真正宗教」に反発した一部の信徒たちが
続々新宗教団体を作り、一般の人たちを取り込んでいる…という内容です。

のんびりの公式発言2015/9/8(火) 15:58:54
皆さん頑張ってください

自由公平党→新保守同盟2015/9/8(火) 01:55:57
今、時間がなくてすみません。

受験、がんばってください。

自由公平党→民主社会党2015/9/8(火) 01:55:28
どういう内容ですか?

加藤の公式発言2015/9/8(火) 00:11:48
流石にセンター2ヶ月くらい前は集中されるのがよろしいと思います。
というより、本気で受験勉強すればそうせざる終えません。

あくまで意見です。

保守自由党→加藤2015/9/7(月) 23:13:50
わかりました。

日本新進党→民主社会党2015/9/7(月) 20:39:34
よろしくお願いします。

民主社会党→日本新進党2015/9/7(月) 20:36:45
今期はあまり関わり合いがありませんでしたね。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→ぴこたん2015/9/7(月) 20:35:42
今期はあまり関わり合いがありませんでしたね。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→のんびり2015/9/7(月) 20:35:22
今期はあまり関わり合いがありませんでしたね。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→日本文化推進連合2015/9/7(月) 20:33:22
今期はあまり関わり合いがありませんでしたね。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→乾パン2015/9/7(月) 20:32:54
今期はあまり関わり合いがありませんでしたね。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→自由公平党2015/9/7(月) 20:19:58
ネタで、「真正宗教」に対抗する宗教団体の事をを書きたい
と思っていますがいかがでしょうか。

新保守同盟→自由公平党2015/9/7(月) 19:56:01
新たな記事を楽しみにしております。

新保守同盟の公式発言2015/9/7(月) 19:55:42
私は、志望大学が高いもので…。
ここで出なければ非常にマズイという状況でして…。

ひょっとしたら動画投稿所に出現するかもしれませんが。

aaaの公式発言2015/9/7(月) 16:08:26
結構受験生多いね

労働共和党→民主社会党2015/9/7(月) 15:59:46
そうですね。少ないながらも革新として動いていきたいですね。
社会労働党さんなど革新のメンバーは少ないですがが頑張りましょう。
来期もよろしくお願いします。

労働共和党→加藤2015/9/7(月) 15:57:28
ありがとうございます。

労働共和党の公式発言2015/9/7(月) 15:57:07
私も今年受験です。私はそこまで成績が良いほうではないですが
このゲームは息抜きとしてできるだけやっていけたらと思います。
なので、参加はするものの、忙しくて動けなかったりなかなかログインできなかったりすることがあるかと思いますが
よろしくお願いします。

aaaの公式発言2015/9/7(月) 15:07:21


aaa [資金:4800万円]

政党:日本新進党 選区:42名
首相:新保守同盟 比例:17名


aaaの公式発言2015/9/7(月) 15:07:09
それと我が党は人数があるので変な法案はかなりわが党が抑えてしまうかも?

aaaの公式発言2015/9/7(月) 15:03:18
私も今受験ですが。
偏差値が72なのでまだ離れなくていいかなと思っています。

加藤→自由公平党2015/9/6(日) 23:32:32
おっしゃる通りです。

のんびり→新保守同盟2015/9/6(日) 22:46:05
受験頑張ってください
こちらも受験ですが…まあ…気にしない…

いい報告期待してます(プレッシャーかもしれませんが)

加藤→グレンベルク2015/9/6(日) 21:59:49
ええよろしくお願いします。

加藤→労働共和党2015/9/6(日) 21:52:05
分かりました。

そういう事情であれば仕方ないです。

民主社会党→新保守同盟2015/9/6(日) 21:44:38
過去ログを見ていたら、それっぽい内密が
ありましたのでもしやとは思っていましたが…
ご苦労様でした。有終の美をよくぞ見事に飾られたと思います。

あと余計なお世話かもしれませんが、
「引退」というとどうしても「今生の別れ」的なものを予想させるので、
またここへ戻って来られるつもりなら「活動休止」のほうがいいかもしれませんよ。

新保守同盟の公式発言2015/9/6(日) 21:24:56
{プレーヤーとして}

私、新保守同盟こと、玉川権中納言は、今期で首相選挙を再一時引退することになりました。
やっぱり受験浪人はきついものです。またこのサイトからは慣れなければならないことがさみしいです。

しかし、ここは踏ん張りどころ、いい結果を残してまた戻ってまいります。
それではお疲れ様でした!

(因みに、現在稼働中の赤い嵐WW2内政有に参戦中です。それも今期で引退します)

新保守同盟→加藤2015/9/6(日) 21:22:30
有難う御座います!!7

新保守同盟→民主社会党2015/9/6(日) 21:22:20
お疲れ様でした&有難う御座います。

実は今期で引退することになりました…

新保守同盟の公式発言2015/9/6(日) 21:14:17
[ネタ]
大特集・コーガ一族-六代の奮闘-

コーガ家は、旧英領東アフリカを根源に持つ黒人一族である。日本に移住した初代:ベン侯は、日本の某国立大学院(理系)を卒業した秀才。
彼は、大学生時代に、後に「東陽のムッソリーニ」と呼ばれた、玉川高長少年と出会った。以降、ベンは終生高長公に忠誠を誓い、現在も続くアイドルグループ「○○○34」の乗っ取りにも従った。
日本に帰化してからは、新保守同盟の前身である「国民同盟」で重役を歴任、玉川高長独裁政権においては、経済産業大臣、京都大学総長を歴任し、最後は宮中に入り、某皇族の家庭教師となった。

二代目のフランシスは政治家のしては不遇だったが、工学博士として名を馳せ、ノーベル物理学賞にもノミネートされた。

そして三代目:エドワードの時に転機が訪れる。何と、新保守同盟の代表選挙に出馬し、見事当選したのだ。彼は8年に及び同盟を率い、低迷しかけた党勢を立て直した。
その就任直後の発言である、“I have a dream, that one day this empire become a place of International exchangement, and become a sacred place of the world peace. I have a dream today!”
(日本語訳)「私には夢がある!この日本帝国が、世界との交流の場になることを。そして、世界平和の聖地となることを今日、私は夢見ている!」、は、あまりにも有名である。
彼はその後、副総理をも務めてたが、不運にも代表辞任後、先祖の墓参りに、アフリカを訪れていた時に、当地のクーデターに遭遇し、命を落とした。

四代目:リディアは、中継ぎながらも最高議長を務めた。無論、コーガ家では初で、憲政史上初めての非大和民族系の党指導者となった。
しかし、大した功績を残せず、党内の内紛でわずか数年で失脚、以降は実業界で活躍した。

五代目:ゴードンは、成人時には新保守同盟の後身、民主帝政党がすでに解党されていたために、止む無く自由公平党に入り、主に党内の調整役を務めた。

そして六代目:エミリー。環境相を務めた後、玉川家以外では史上初、二人目のコーガ家出身の最高議長になった上、遂には憲政史上最年少かつ初の黒人首相となった。
これにより、名実ともに、新保守同盟内において、玉川家に次ぐNo.2の座を得ることとなったのである。


黒人でありながら、日本でも指折りの名門にのし上がったコーガ家。これからどのような歴史を作っていくのか…。そしてどのように日本のかじ取りを担うのか…。
今、コーガ家の力が試されるときである…。

新保守同盟の公式発言2015/9/6(日) 20:54:57
追加人事発表。

宮内庁長官(衆議院議員・同盟代表兼務)…森本参議玲音(27・旧急社)

また、衆院議長は、グレンベルク党から選出することになります。

グレンベルク→自由公平党2015/9/6(日) 19:27:58
今期もご協力できず申し訳ない
来季もよろしくお願い致します

グレンベルク→加藤2015/9/6(日) 19:27:39
今期はご協力できず申し訳ない
来季もよろしくお願い致します

自由公平党→加藤2015/9/6(日) 17:39:22
適切な世代交代は必要です。

労働共和党→加藤2015/9/6(日) 17:28:11
1つ気になった事がありますが、誰とは言いませんが
最初の通信以外、私からの連絡を一切返事しない方がいました。
私のやり方が合う合わないはあると思いますが、マナーとしてどうかと思いました。


↑これは私のことかと思います。
この頃、特に夏休み中は塾&夏休みの宿題で忙しく、
なかなか長時間できなかったため、一部の通信しか返信できませんでした。
謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

グレンベルク→民主社会党2015/9/6(日) 15:22:08
ありがとうございます

また来季もこちらこそよろしくお願いします

グレンベルクの公式発言2015/9/6(日) 15:21:32
コピペの弊害が・・・・・
訂正
民主社会党政権→新保守同盟政権

担当者は減給の処分

民主社会党→グレンベルク2015/9/6(日) 14:51:59
連投失礼。
見出しを確認した方がよろしいのでは?
我が党は首班を出していませんよ…

民主社会党→労働共和党2015/9/6(日) 12:27:54
今期は革新はあまりまとまれませんでしたね。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→aaa2015/9/6(日) 12:23:24
連投失礼。
内密を見返してみたところどうも貴党の通信を見落としていたようです。
大変申し訳ありませんでした。深く反省いたします。

グレンベルクの公式発言2015/9/6(日) 12:22:22
「紅楼夢」 (第6号)
・第44回首相選挙終了民主社会党政権発足
第44回首相選挙が終了し新保守同盟のコーガ内閣が発足。
我が党は過去最大となる63議席を獲得。

20時の開票ですぐさま当選を決め、過去最大の議席獲得の予測を知った
沖縄第一区選出のグレンベルク代表はこの結果について
「多くの皆様から支持していただき、与党としての責務を果たせるように精進していく」
とのコメントを残した。
グレンんベルク代表は38回の衆議院選挙から愛知3区から沖縄1区に
選挙区を変え、沖縄の問題に熱心に取り組んでおりそのことについても安心していると
側近の口から洩れているようだ。

グレンベルク党は以下の者を入閣させる事にしている
・外務大臣 宮ア努(グレンベルク党幹事長)
・沖縄担当大臣 国澤元彰(グレンベルク党静岡県連代表)

民主社会党→aaa2015/9/6(日) 12:22:02
今期はあまり関わり合いがありませんでしたね。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→グレンベルク2015/9/6(日) 12:21:30
今期はあまり関わり合いがありませんでしたね。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→新保守同盟2015/9/6(日) 12:21:15
申し遅れましたが、コーガ総理就任おめでとうございます。

民主社会党→保守自由党2015/9/6(日) 12:20:41
今期はあまり関わり合いがありませんでしたね。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→新保守同盟2015/9/6(日) 12:19:52
今期は何かと敵対して申し訳ないです。
貴方をプレイヤーとして攻撃しているわけではないので何卒ご勘弁を。

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→自由公平党2015/9/6(日) 12:17:32
やっぱりそうですよね…

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

民主社会党→加藤2015/9/6(日) 12:17:10
責任野党として頑張っていくしかないですね。
あと何ターンかあれば変わってたかもしれませんが…

来期はどのような形で貴党と関わるかわかりませんが、
何卒よろしくお願いします。

グレンベルク→新保守同盟2015/9/6(日) 12:01:25
了解いたしました

加藤→のんびり2015/9/6(日) 11:21:43
お疲れ様でした。
次回も協力して頂ければ嬉しいです。

のんびり→加藤2015/9/6(日) 08:52:08
すみません
普通に睡魔には勝てませんでした…(-_-;)
加藤殿の責任じゃないですよ
また勝てますって

日本新進党の公式発言2015/9/6(日) 05:41:53
我が党からは官房長官・・・麻生純氏
      農水大臣・・・石破昭一氏
      厚労大臣・・・舛添朋美氏
を閣僚として行政の場に参加します。

日本新進党→自由公平党2015/9/6(日) 05:36:09
状況をきちんと整理した上で検討したいと思います。

日本新進党→加藤2015/9/6(日) 05:35:29
ありがとうございます。いざこう言うことをやるとこの立場の責任と
重要さがわかりました。今回は裏切るようなことをしてしまい申し訳ありませんでした。

日本新進党の秘密メモ2015/9/6(日) 05:33:56
前言撤回

加藤→自由公平党2015/9/6(日) 01:41:12
今回与党になった方は、新国民同盟を除いて全員1年前には居なかった方々。
新しい方が力をつけてきたということですかね。

僕は、次回は自分のペースで行って総理が転がり込みそうだったら狙い行きますよ。
保守の中心はしばらくやりません。

加藤の公式発言2015/9/6(日) 00:39:03
久しぶりに保守勢力が連勝。
(もしかしたら初)
新国民同盟のコーガ総理就任おめでとうございます。

保守勢力に僕が不要になったことは、保守の中心となる
新しい人が出て欲しいという願いを反映した一方、僕の政治家としての実力が
今回の選挙結果に出たと感じています。
来季以降、しっかりとした意欲を持ち新たな生き残り戦略を考えていきたいです。

1つ気になった事がありますが、誰とは言いませんが
最初の通信以外、私からの連絡を一切返事しない方がいました。
私のやり方が合う合わないはあると思いますが、マナーとしてどうかと思いました。

自由公平党→加藤2015/9/6(日) 00:29:32
仲裁者が最後の勝者になりますからね。

だから、わが党は中道なのです。
保守でもなく革新でもなく。

加藤→自由公平党2015/9/6(日) 00:27:18
それを纏めてた社会労働さんが偉大という事ですね。

自由公平党→加藤2015/9/6(日) 00:24:08
民主社会党殿と労働共和党殿の路線の差を埋めることができなくなりますからね。

この両党は結構、それぞれ違う候補者を推薦していることが多いですからね。

加藤→自由公平党2015/9/6(日) 00:19:51
社会労働が居ない革新はボロボロって事ですか。。

加藤→日本新進党2015/9/6(日) 00:18:54
お疲れ様です。

革新2連敗、自由公平3連敗と新たな時代を作りましたね。
加藤は中心から遠ざかり、貴方の方が保守勢力の中心に相応しいということですよ。

おめでとうございます。

自由公平党→加藤2015/9/6(日) 00:18:24
革新は社会労働党殿がいなければこういう感じですよ。

だから第32回の時でわが党は政権に復帰できましたからね。

加藤→新保守同盟2015/9/6(日) 00:17:26
お疲れ様です。
最後は抵抗をさせていただきましたが、寛容な目で見て頂ければ嬉しいです。

受験頑張ってください!!

自由公平党→日本新進党2015/9/6(日) 00:17:24
来期はわが党と組みませんか?

加藤殿とは対立されたようですから。

加藤→自由公平党2015/9/6(日) 00:16:29
自由公平が3連敗かつ革新が2連敗です。

まあ保守に要らないもの扱いされた加藤は、別の手で生き残り戦略を考えますよ。
今回は無神さんが居ないのも痛かった。

加藤→民主社会党2015/9/6(日) 00:14:27
お疲れ様です。

新国民同盟、日本新進党が強すぎでした。
加藤は保守に入らないもの扱いです。それほど圧倒的でした。

最後、協力していただきありがとうございます。

子供を政治の道具に扱うというのは私もどうかと考えています。

自由公平党→加藤2015/9/6(日) 00:13:30
違った 28〜31回で4連敗か。

自由公平党→加藤2015/9/6(日) 00:13:09
29〜31回で3連敗していますよ。

社会労働党殿が戻らなければ日本新進党殿の勝利でしょう。

自由公平党の公式発言2015/9/6(日) 00:11:50
船林利昭(仮名)党代表兼選挙対策委員長

「 党内手続きのミスで推薦を取り消しにしてしまい申し訳ありませんでした。」

加藤→自由公平党2015/9/6(日) 00:11:20
保守の連勝は初ですかね?

革新が2連敗、自由公平が3連敗と昔ではありえない事になってます。

私がいった3回は持つのではないかという発言をもとにすれば
次が鍵となる3回目、革新側もそろそろ逆襲をしようとしてる中で、
そこで日本新進党が勝てば彼は、一人前のプレイヤーになるでしょう。

加藤→ぴこたん2015/9/6(日) 00:08:49
お疲れ様です。敗北の責任は私にあります。
こんな代表についてきてくださりありがとうございました。

次回も勝てるように努力はしていく方針なので、こんな情けない代表で良ければ協力できるので
あれば是非したいです!

加藤→のんびり2015/9/6(日) 00:08:31
お疲れ様です。敗北の責任は私にあります。
こんな代表についてきてくださりありがとうございました。

次回も勝てるように努力はしていく方針なので、こんな情けない代表で良ければ協力できるので
あれば是非したいです!

民主社会党の公式発言2015/9/6(日) 00:08:23
某幹部曰く、

「少年少女を政治の道具のように扱うことに違和感を感じます。
はたしてこのような政党から首班を出していいのでしょうか?」

自由公平党→加藤2015/9/6(日) 00:07:25
これは保守の終わりの始まりですよ。

数回続くけど、最後は革新に取られるでしょう。

自由公平党→民主社会党2015/9/6(日) 00:06:42
地方議員がいないと国政選挙の時苦しいですよ。

加藤→自由公平党2015/9/6(日) 00:06:37
負けです。お疲れ様です。
のんびりさんとぴこたんさんが資金を持っていたので
彼らが間に合えば10議席引き抜けたかもしれませんが。

保守の時代となり、僕じゃなくて日本新進党が中心と変わった事を象徴する回となりました。

民主社会党→自由公平党2015/9/6(日) 00:05:52
はっきり言ってうちの幹部たちはこの選挙、供託金をドブに捨ててもいいって思っているんですよ。
要するに、地方は自分で何とかしろ、中央は中央で総裁選があるんだからっていう感じで。
だから躍進できんのですね。最近いまいちパッとしないし。

自由公平党の公式発言2015/9/6(日) 00:04:20
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。


 ジャパンハイレベルニュースネットワーク


速報。新保守同盟のコーガエミリー最高議長が内閣総理大臣に

自由公平党→民主社会党2015/9/6(日) 00:03:21
わが党みたいに一方的に主流派が勝たないとね。

というより、地方で演説するというのは地方の党員に対するアピールになるのですがね。

民主社会党→自由公平党2015/9/5(土) 23:59:28
総裁選が待ってますからだれも行きたがらないんですよ。
クジで決まった運がない人が湯浅さんだったわけです。

近々総裁選関連も公式にあげますよ。

自由公平党→民主社会党2015/9/5(土) 23:57:29
ほかの幹部でもいいかと。

民主社会党→自由公平党2015/9/5(土) 23:54:52
湯浅顧問は盛岡で一泊し、明日6日に仙台入りの予定ですので…

関係ないですがうちはもうすぐ総裁選が待っています。

加藤→のんびり2015/9/5(土) 23:54:51
いたらすぐ引き抜いてください

加藤→ぴこたん2015/9/5(土) 23:54:42
いたらすぐ引き抜いてください

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 23:50:52
ありがとうございます

自由公平党→民主社会党2015/9/5(土) 23:50:12
農業政策比較

民主社会党

・農業政策 TPP即時無条件交渉撤退・但し関税は引き下げ、営農者への手厚い保護
        耕作放棄地の希望者引渡し促進

日本新進党

空地を買い上げて、国営農地に転換→食糧自給率向上


今の農民は他の仕事をしている兼業農家だらけですから。
農地を高く買い取ってくれる方がいいのかな?

一概には言えませんがね。


 それと仙台市でも街頭演説をされては?

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 23:49:10
2015/9/5(土) 23:48 自由公平党が9500万円を、加藤に献金しました

受領よろしく。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 23:46:52
まあいいですよ。

くださるなら欲しいです。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 23:46:15
9500万円、必要なら譲渡します。

それで何をされてもわが党は関知しません。

民主社会党→自由公平党2015/9/5(土) 23:44:55
かなり農民寄りの政策を訴えてきたつもりでしたが…
こちらの認識不足ですかね?そんなに保守が浸透しているとは…

特定の職種とかはないんですか?

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 23:44:50
いくら残ってますか?

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 23:43:04
といっても与党はだれも離脱しないのではね・・・・


わが党は今から与党に土下座してもいいわけで。

でも、最初は新進党殿は貴殿と組むとか言われていたのですがね。

自由公平党→民主社会党2015/9/5(土) 23:41:53
中道の左寄りから左派の手前ぐらいですね。
穏健な左派(革新)支持者で、

ここの政党で言うと労働共和党殿よりは右で、
社会労働党とかぶりますね。

農民の皆さんは保守系の人に入れるのでは?
ただ、保守も長い間、分裂していますからね。
拘束力が弱いと思いますが。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 23:41:23
まだあるでしょ。

このターンになりかしら仕掛けないと、ゲーム終了だよ。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 23:39:27
わが党はあまり資金がないですからね。

比例区固めに使いすぎてましてね。

様子見になりますね。

民主社会党→自由公平党2015/9/5(土) 23:34:58
我が党の支持層はどんな人が多そうですかね?

自身では穏健な革新層と農民と思っているのですが…

民主社会党の公式発言2015/9/5(土) 23:33:41
湯浅顧問応援へ往く 岩手・盛岡

「日本は今、弱肉強食の世の中になりつつあります!
一握りの強いものが世の中に君臨する日が、刻々と近付いております!
さらに、美しい農村はTPPの脅威にさらされようとしております!
(群衆より拍手、そうだそうだなどの応援) 
ありがとうございます。ありがとうございます。
このような不安な時代だからこそ、安定を求めなければならないのです。
民意を尊重しなければならないのです。
与党はいわゆる「小さな政府」を目ざ……断行する方針のようですが、言語道断です!
安定こそ重視すべきです!
ぜひこの県会議員…失礼、県議会議員選挙には民主社会党の
磐井一紀候補・山中真佐実候補へ皆様の一票を託して頂きますようお願いいたします!」

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 23:32:29
のんびり殿が援助要請を出されたので出しました。

僕は僕で動きます。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 23:31:43
2015/9/5(土) 17:59 加藤が3400万円を、のんびりに献金しました
のんびり殿がすると?

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 23:27:27
引き抜きにかけます。

貴方もお願いします。

自由公平党の公式発言2015/9/5(土) 23:19:55
訂正

ネタ 実際の選挙とは関係なし。
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。
一部政党についてはその地域での状況を踏まえ候補者数を出しました。
申し訳ありません。

地方選挙版 立候補状況


仙台市議会議員選挙 選挙区

青葉区 定数15  グレンベルク党4名・社会労働党3名・加藤党系保守無所属3名・aaa党2名
のんびり党2名・自由公平系候補者2名・民主社会党1名・日本新進党1名・無神党系候補者1名・諸派3名・無所属1名 計23名

宮城野区 定数10  グレンベルク党3名・社会労働党2名・aaa党2名・のんびり党2名
加藤党系保守無所属2名・自由公平系候補者2名・民主社会党1名・日本新進党1名・諸派2名・無所属2名 計19名


若林区 定数7  グレンベルク党2名・社会労働党2名・aaa党1名・のんびり党1名
加藤党系保守無所属2名・自由公平系候補者1名・民主社会党1名・日本新進党1名・諸派2名・無所属1名 計14名


太白区 定数12  グレンベルク党3名・社会労働党3名・aaa党2名・のんびり党2名
加藤党系保守無所属2名・自由公平系候補者2名・日本新進党1名・民主社会党1名・諸派2名・無所属1名 計19名


泉区 定数11  グレンベルク党3名・社会労働党3名・aaa党2名・のんびり党2名
加藤党系保守無所属2名・自由公平系候補者2名・日本新進党1名・民主社会党1名・諸派3名・無所属3名 計22名

自由公平党→民主社会党2015/9/5(土) 23:15:44
貴方が悪いのではなく、
現実の政治家の皆様の問題なので気にされないほうがいいです。

後、暇でしたら、地方選挙の候補者の応援に行ってあけてください。
当選圏すれすれの候補者が多いですから。

民主社会党→自由公平党2015/9/5(土) 23:14:41
そうですか… ありがとうございます。
わがまま言ってすいませんでした。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 23:14:41
どうですか?

自由公平党の公式発言2015/9/5(土) 23:14:27
ネタ 実際の選挙とは関係なし。
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。
一部政党についてはその地域での状況を踏まえ候補者数を出しました。
申し訳ありません。

地方選挙版 立候補状況


仙台市議会議員選挙 選挙区

青葉区 定数15  グレンベルク党4名・社会労働党3名・加藤党系保守無所属3名・aaa党2名
のんびり党2名・自由公平系候補者2名・民主社会党1名・日本新進党1名・無神党系候補者1名・諸派3名・無所属1名 計22名

宮城野区 定数10  グレンベルク党3名・社会労働党2名・aaa党2名・のんびり党2名
加藤党系保守無所属2名・自由公平系候補者2名・民主社会党1名・日本新進党1名・諸派2名・無所属2名 計18名


若林区 定数7  グレンベルク党2名・社会労働党2名・aaa党1名・のんびり党1名
加藤党系保守無所属2名・自由公平系候補者1名・民主社会党1名・日本新進党1名・諸派2名・無所属1名 計13名


太白区 定数12  グレンベルク党3名・社会労働党3名・aaa党2名・のんびり党2名
加藤党系保守無所属2名・自由公平系候補者2名・日本新進党1名・民主社会党1名・諸派2名・無所属1名 計18名


泉区 定数11  グレンベルク党3名・社会労働党3名・aaa党2名・のんびり党2名
加藤党系保守無所属2名・自由公平系候補者2名・日本新進党1名・民主社会党1名・諸派3名・無所属3名 計21名

※ 諸派はかつて、東北を地盤としていた地域政党青の党の地方議員たちが青の党崩壊後に作った地域政党です。

 解説
 東北最大の都市の議会選挙であり、かなりの激戦模様となった、グレンベルク党が支持率1位であるが、
2位以下の政党を突き放せていない、組織票を持つ政党と候補者の個人頼みの差が勝負を決める?


岩手県議会議員選挙 選挙区

盛岡選挙区 定数10 民主社会党2名・加藤党系保守無所属2名・社会労働党2名・のんびり党1名・日本新進党1名
無神党系候補者1名・自由公平系候補者2名・諸派2名・無所属1名 計14名

宮古選挙区 定数3 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計3名 無投票
大船渡選挙区 定数1 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名
花巻選挙区 定数4 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・無神党系候補者1名・自由公平系候補者1名 計5名
北上選挙区 定数4 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・無神党系候補者1名・自由公平系候補者1名 計5名
久慈選挙区 定数2 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名
遠野選挙区 定数1 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名
一関選挙区 定数5 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・無神党系候補者1名・自由公平系候補者1名・諸派1名 計6名
陸前高田選挙区 定数1 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名
釜石選挙区 定数2 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名 無投票
二戸選挙区 定数2 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名 無投票
八幡平選挙区 定数2 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名 無投票
奥州選挙区 定数5 民主社会党1名・加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・無神党系候補者1名・自由公平系候補者1名・諸派1名 計6名
滝沢選挙区 定数3 加藤党系保守無所属1名・社会労働党1名・無神党系候補者1名・自由公平系候補者1名・諸派1名 計5名
紫波選挙区 定数2 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名 無投票
九戸選挙区 定数1 加藤党系保守無所属1名・自由公平系候補者1名 計2名

※ 諸派はかつて、東北を地盤としていた地域政党青の党の地方議員たちが青の党崩壊後に作った地域政党です。

 解説
県の状況としては、青の党崩壊後保守系諸勢力が加藤党系と自由公平党系に分かれたうえ、
非保守の革新系諸派などがその隙をつき、勢力を拡大させたため、かなり、混沌な状況である。

異議がある方はご連絡を。

自由公平党→民主社会党2015/9/5(土) 23:13:56
該当する政党がないような…

加藤の(加藤)党内発言2015/9/5(土) 22:49:21
aaa氏に寝返り交渉したんで、しないほうがいい。
普通に新国民同盟あたりで

のんびりの(加藤)党内発言2015/9/5(土) 22:48:20
ありがとうございます
どうなりますかね?
とりあえずaaaさんから引き抜いた方が良いですかね?23:30ごろ

加藤の(加藤)党内発言2015/9/5(土) 22:48:18
このターンで終わるかもしれません

引き抜きは今ターン中で

民主社会党→自由公平党2015/9/5(土) 22:36:43
唐突ですが、わが民社党は現実の政党だとどの党と似ているとお考えですか?
ちょっと興味があるもので。

自由公平党の公式発言2015/9/5(土) 22:29:57
ネタ
地方選挙版 選挙情勢

・県知事選挙 

 岩手県知事選挙 民主社会党公認候補者が無投票で当選。
 埼玉県知事選挙 与党候補者(新保守同盟公認)と野党候補者(民主社会党公認、自由公平党支持)が激突。
 現在、与党候補者が優勢。



主要都市市長選挙

会津若松市市長選挙 民主社会党公認候補者が無投票で当選
盛岡市市長選挙 民主社会党公認候補者が無投票で当選
立川市市長選挙 民主社会党公認候補者が無投票で当選
守口市市長選挙 与党系候補者VS保守系無所属VS革新系無所属VS無所属(自由公平党支持)
枚方市長選挙 与党系候補者VS保守系無所属VS革新系無所属VS無所属(自由公平党支持)

自由公平党の秘密メモ2015/9/5(土) 22:29:38
政令市議会選挙・県議会選挙


仙台市議会議員選挙

岩手県議会議員選挙

民主社会党→労働共和党2015/9/5(土) 22:17:35
加藤氏の陣営です。

自由公平党→新保守同盟2015/9/5(土) 20:54:09
政策も似ているし組む相手としてどうなっているのやら。

aaa殿当たりは共産党とか名乗られていたわけで。
保守とは違うような?

労働共和党→新保守同盟2015/9/5(土) 20:43:48
そうですか。

労働共和党→民主社会党2015/9/5(土) 20:42:59
こっち側といいますと?

加藤→aaa2015/9/5(土) 20:40:48
単刀直入にお願いが有ります。

我々について頂けませんか?

ポストはあちら以上の優遇をします。
貴方がついて過半数割れしたら、僕が勝てる公算は高いです。

新保守同盟→自由公平党2015/9/5(土) 20:40:03
加藤殿も新進党殿も中道右派ですよね。
本来の政局なら右翼に近い我が党が爪弾きにされるべきところですが(苦笑)

自由公平党→新保守同盟2015/9/5(土) 20:38:25
aaa殿は保守でしたっけ?

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 20:22:49
普通はそうですよ。

ただ僕は最後まで諦めません。

自由公平党→新保守同盟2015/9/5(土) 20:20:17
保守好きなのに加藤殿と組めていないとか…

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 20:19:43
まあ、このまま、日本新進党殿の勝利でしょう。

加藤→乾パン2015/9/5(土) 19:34:53
単刀直入にお願いが有ります。

我々について頂けませんか?

ポストはあちら以上の優遇をします。
貴方がついて過半数割れしたら、僕が勝てる公算は高いです。

新保守同盟→労働共和党2015/9/5(土) 19:09:43
返信遅れてすみません。
とりあえず、過半数は確保できたところですかね。

新保守同盟の公式発言2015/9/5(土) 18:46:13
また、コーガ首相のほか、以下の閣僚を出す予定です。

文部科学大臣(少子化担当兼務)…中田左少将久美(23・旧進歩)
防衛大臣…吹石右少将奈々(23・旧急社)

民主社会党→労働共和党2015/9/5(土) 18:45:43
単刀直入にお伺いいたします。
こっち側にこれませんかね?

新保守同盟の公式発言2015/9/5(土) 18:41:56
コーガ内閣する予定→コーガ内閣が発足する予定

間違えた書記は、1か月間党本部の清掃員に格下げとなりました。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 18:40:59
更新前に引き抜きをしてください。

中途半端な資金が残ってたら僕に資金をください。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 18:38:33
貴方が本当に閣内と閣外で共存しようと望んで、僕を推薦するなら
それを止める権力は無いので何も言いませんが。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 18:37:06
僕は、今回は総理になるつもりが無かったので、あくまで今回の
日本新進党過半数割れを目指す運動は、最後まで戦うという責任を持って行うためです。
あわよくば、総理になれればいいといった感じです。

基本は、手段は一緒でも目的は違う貴方と連立を組むつもりは無いという事はお伝えします。

万が一、このターンで過半数割れをした場合は
僕を総理に選ぶか、日本新進党を総理に選ぶか御自由にして
構いません。

新保守同盟→グレンベルク2015/9/5(土) 18:36:20
突然ですが貴殿を衆院議長に推薦することとなりました。
引き受けてくださいますか?

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/5(土) 18:35:55
ではグレンベルク殿にいたします。

新保守同盟→自由公平党2015/9/5(土) 18:34:24
新進党が、保守大好きなばかりに…。
しょうがないので政権内から探します。

新保守同盟の公式発言2015/9/5(土) 18:33:08
[ネタ]
新保守ニュース・ラジオ版

ラジオキャスター
「明日、国会にて、新保守同盟のコーガエミリー最高議長が首相に指名され、コーガ内閣する予定です。
 これは、故・玉川高頼公以来、一世紀前後ぶりの新保守同盟首班の政権となります。新政権には、
 日本新進党、グレンベルク党、保守自由党、乾パン党、aaa党が加わった為、多数与党政権となります。
 コーガ氏は25歳。玉川高頼公の26歳を下回る憲政史上最年少首相、さらに初のアフリカ系黒人首相ともなりました」

コーガ権中納言エミリー最高議長
「遂に、我が連合は政権を獲得しました!そして、ついに、首相の座を勝ち取りました!!」

党員(オオオオオオオオーーーーーーーー!!)
党員(最高議長閣下万歳!)
党員(コーガ中納言万歳!)

コーガ最高議長
「ここまで来れたのも、党員皆様のおかげです!本当に、本当に、ついてきて下さり、ありがとうございます!!」

キャスター
「また同時に、61歳となった玉川高勝参院議長が老齢を理由に議院辞職する為、その嫡男で、玉川家現当主:千波さんの祖父にもあたる、
 42歳の玉川高俊参院議員が、新たな参院議長となる運びです。これにより、参院議長は前人未到の三代世襲が実現されることになります」

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 18:29:30
連立を断って、これだからな。
しかも、政策が近い僕じゃなくて、貴方を選ぶ地点でどうなんですかね??

保守はボロボロですし、過半数割れしたらあっという間に崩れる可能性有りますよ。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 18:28:36
前にも言いましたが閣内と閣外は違うので共存はできるかと。
わが党は与党側の無礼な対応に怒りを感じて、
貴党に最後の票を入れるとかなら一応の説得力はあるでしょう。

あなたはわが党が勝手に推薦してきたとか言い続ければいいのですからね。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 18:27:09
そりゃ、あわてて、説得しに来ますよ。
勝つか負けるかの所ですから。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 18:26:00
僕と貴方には壁があるから、政権を作るという連携はどうなるか
分からないですが、グレンベルク氏を落とすのを手伝ってくれません?

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 18:24:13
なんなの?今さら説得きたの?

結局、数が欲しかったのかな?

僕を本気にさせたらどうなるか見せたいです。

自由公平党→新保守同盟2015/9/5(土) 18:23:03
加藤殿がまもなく、閣僚ポストの提示をしてくるようなので…

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 18:22:02
与党側がびっくりして、説得しに来ています。

グレンベルク殿を更新前の夜まで落としていただければ。
味方に付きます。

引き抜きは23時以降ですね。

加藤→グレンベルク2015/9/5(土) 18:20:56
単刀直入にお願いがあります。

総理ポストか官房ポストを差し上げるので、我々について頂けませんか?
貴方が勝てば勝てる公算は十分有ります。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 18:19:30
あと16票推薦を減らさないといけないですね。

まあ交渉はしますが、その代わり貴方も更新前でいいので
残り資金で引き抜きを行ってください。

新保守同盟→自由公平党2015/9/5(土) 18:19:23
今、新進党から自由公平党衆院議長で構わないと、連絡が来ました!!

自由公平党→グレンベルク2015/9/5(土) 18:13:45
わが党は時間差をつけて加藤党を推薦いたします。

自由公平党→民主社会党2015/9/5(土) 18:12:45
立候補を受け付けました。

与党とは連立交渉で折り合いがつきませんでした。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 18:12:03
グレンベルク殿を口説いてもらえないでしょうか?

自由公平党→グレンベルク2015/9/5(土) 18:11:31
総理大臣としては加藤殿がいいと思います。

自由公平党の公式発言2015/9/5(土) 18:10:46
船林利昭(仮名)党代表兼選挙対策委員長

「与党連合と連立交渉に失敗したため、推薦は取り消しとします。
国政選挙は終了したので地方選挙に集中します。」

自由公平党→日本新進党2015/9/5(土) 18:08:35
単一民族意向が強い大和民族に受け入れられると思われますか?

自由公平党→グレンベルク2015/9/5(土) 18:07:55
グレンベルク殿、こちらにつきませんか?

加藤殿が頑張っていますからね。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/5(土) 18:04:25
では一任します

加藤→のんびり2015/9/5(土) 18:00:44
グレン、乾パン辺りは引き込めるかもしれないから
彼らへの引き抜きはご遠慮ください。

加藤の(加藤)党内発言2015/9/5(土) 17:58:57
3400あげます。

のんびりの(加藤)党内発言2015/9/5(土) 17:53:15
訂正
3100→3400
申し訳ありません

のんびりの(加藤)党内発言2015/9/5(土) 17:52:54
フルアタックしたいので3100万あればお願いいたします
公式の件了解しました

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 17:05:02
あと労働共和さん辺りは呼べますかね?

加藤→新保守同盟2015/9/5(土) 16:59:27
わかりました。

まあ、今回は裏で貴方と日本新進党を繋げたりして
それで閣僚になれないのは残念ですが、
次世代の党や橋下氏のような立場で責任野党となります。

ただ最後まで闘います。

新保守同盟→加藤2015/9/5(土) 16:50:15
我が党の場合、神道勢力からの支持も強いので…、
中には神話を学校で教えろという勢力もいるので、
協力できないかもしれません。

加藤→新保守同盟2015/9/5(土) 16:44:40
宗教政策はどうしますか?

新保守同盟→加藤2015/9/5(土) 16:43:26
協力します。大賛成です。

加藤→新保守同盟2015/9/5(土) 16:33:58
一部与党の方にはお願いの文章を流したのですが、議員給与を削減する法案を
出したいです。
可決には、貴方たちの力が必要なので協力をお願い出来ますか?

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 16:30:55
自由公平も与党は今回諦めてそうですし、まずは
野党共闘の意味で推薦外せでいいと思いますよ。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 16:30:05
統一政権でなく、野党共闘の方が呼びかけやすい

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 16:28:39
わかりました。うまくいくかどうかはわかりませんが(交渉得意じゃないので)
まあ頑張ってみます。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 16:23:55
まあ全て貴方にお任せしますよ。

加藤→乾パン2015/9/5(土) 16:17:52
総理自体は四国政策はやる気があるんですかね?

統一公約には入っていなかったけど。

新保守同盟→加藤2015/9/5(土) 16:17:10
了解です。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 16:16:40
自公は僕も交渉しましたが、お願いします。

ただ自公さんが僕と一緒に出来るかは厳しいというのは
承知の上でしょうし、推薦を外せ的な表現でいいと思いますよ。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/5(土) 16:16:37
加藤 → 新保守同盟 2015/9/5(土) 16:10:36
衆議院議長のポストは有り難いですが、そちらにそのような事をされた以上は
最後まで戦う事が国民への責任と考えます。

選挙後は、ノーサイドとまでは行きませんが、改革を断行していきましょう。

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 16:13:21
自由公平党さんには少しゆさぶりをかけています。
自公党にポストがないのはおかしいとか言って。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 16:11:38
あとどこかひき込めませんかね??

加藤→新保守同盟2015/9/5(土) 16:10:36
衆議院議長のポストは有り難いですが、そちらにそのような事をされた以上は
最後まで戦う事が国民への責任と考えます。

選挙後は、ノーサイドとまでは行きませんが、改革を断行していきましょう。

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 16:10:04
貴殿の言っていることがもっともと思ったからこうしたまでです。
謝られなくて大丈夫ですよ。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 16:08:02
何か割とこちら寄りに妥協をさせてしまってすいません。

加藤→乾パン2015/9/5(土) 16:07:23
個人的には、国民が苦しでいる時に議員の給料を削らないのは
許せないと思っています。

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 16:06:38
訂正いたします。

やはり余計なことは言わないほうがよさそうですね。
とりあえず現状では言わないことにします。
他党から何か言われたら言おうと思います。

乾パン→加藤2015/9/5(土) 16:05:54
四国の民意は私の持っている議席で示せてると思います。
政権が樹立されたらまた動くつもりです。

議員報酬を下げると汚職が蔓延しそうですがその点はどうでしょうか?
個人的な感情では下げたいですけど。

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 16:05:44
やはり余計なことは言わないほうがよさそうですね。
とりあえず現状では言わないことにします。
他党から突っ込まれたらこう言おうと思います。

新保守同盟→加藤2015/9/5(土) 16:05:19
有難う御座います。
私も、あっちへフラフラこっちへふらふらと、本当にすみませんでした(苦笑)
本当に我が党は自由公平党は腐れ縁がありまして、
この半年間其れに振り回されてしまいました(笑)

それと、貴殿を衆院議長にお迎えしようと思っています。
新進党殿も了承しております。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/5(土) 16:03:48
加藤衆院議長の件、了解します。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 16:03:04
他の方から、指摘をされた場合
どうにか出来るならどうぞ。

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 16:00:56
ここははっきりとした表現にさせてください。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 15:52:08
反対や推進しないを慎重といった表現にして頂ければ
嬉しいですが、その内容でも構いません。

日本新進党の秘密メモ2015/9/5(土) 15:47:29
やはり私は政局が駄目です。今回を機会に私は次回より党名変更、
政策の見直し、選挙区の変更を実施します。

日本新進党→自由公平党2015/9/5(土) 15:40:21
黒人総理はオッケーしましたよ。

日本新進党→加藤2015/9/5(土) 15:39:56
申し訳ないです。

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 15:26:04
追認しました。

あと、誤解を防ぐため集団的自衛権に対する
我が党の立場を公式で行ってもいいですか?

(内容としては、我が党は集団的自衛権に関しては反対の立場だが、
国民の同意なき場合は見送るということでこの公約を了承した。
我が党は積極的には推進しない。ということを言う予定です。)

民主社会党の公式発言2015/9/5(土) 15:20:32
加藤殿の発言を追認します。

加藤→保守自由党2015/9/5(土) 15:15:27
選挙後に超党派で議員給与を削減する法案を出したいです。

ご協力お願いできませんか?

加藤→aaa2015/9/5(土) 15:14:28
選挙後に超党派で議員給与を削減する法案を出したいです。

ご協力をお願いできませんか?

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 15:13:27
追認をお願いします。

加藤の(加藤)党内発言2015/9/5(土) 15:13:11
公式の通りです。

ご理解をお願いします。

加藤の公式発言2015/9/5(土) 15:12:52
衆議院で民主社会党と統一会派を組むことに決定を致しました。

生活安定、改革断行の精神で頑張ってまいります。

以下、統一政策です。

1 税制改革
酒税、たばこ税の増税。
所得税の累進課税を強める。
消費税については景気回復と国会議員の定数削減などの改革が
実行されるまでは据え置きする。実行後は10%への増税への是非を議論する。

2 エネルギー改革
原子力発電は将来的に全廃を目指す。
太陽光発電、メタンハイドレート等の新しいエネルギーを開発する事に力を入れる。
エネルギー資源を適正な価格で購入できるように交渉をする。
福島第一の廃炉作業関係者の待遇の改善。
安全のための大手電力会社の半国有化

3教育改革
これからの日本を作る子供達を教育する環境をより良くして
強い国を作り上げる。
いじめを撲滅する。
生徒の心のケアに力を入れる。
テストのための英語教育から使える英語教育へ改革する。
無利子及び給付型の奨学金を充実。

4子育て改革
少子高齢化を解消するために、子育てに様々な補助を出す。
出産費用や子育て費用にさらに補助を出す。その分のお金が消費になれば景気向上政策にもなり得る。
中学生までの医療費を無償化。
見守り活動等の強化で子供の貧困の早期解決。

5憲法改正
時代が変わったら、その時代に則した憲法に変えないといけない。
ただ70年以上続いた憲法だからしっかりと国民的な議論を得て変えないといけない為、
国民的な議論を深めた上で理解が得られたら以下の点の改正を目指す。
集団的自衛権の行使を可能として、新しい人権も加えて時代にあった
憲法改正を目指します。

6地方政策
地方を衰退させないために、地方への移住者には支援を出す。
地方が使える財源を増やしていき、地方の特色を出していく。

7労働環境について
ブラック企業への規制強化
男性の育児休暇を推進し、女性が産後に働きやすい環境を作っていく
最低賃金の上昇

8国際関係
TPPは交渉離脱します。現状、我が国に不利益が大きすぎます。
北朝鮮への拉致問題に強い対応をしていきます。
領土問題を解決するために、積極的な外交を行います。

9、防衛
国民的議論を深めた上で、
集団的自衛権の行使を可能とした憲法改正を目指す。
国民の理解が得られない限りは見送る。
実行前には選挙又は国民投票で信を得る。
米軍縮小自衛隊拡大
離島への防衛強化

10脱無駄
国会議員給与2割カット、ボーナス3割カット
政党交付金の削減、将来的な廃止。
領収書の無い文書通信交通費は支払わない
公務員給与1割カット

11文化政策
日本の文化を保護するためのプロジェクトを実施。
東京五輪に向けて日本文化を外国に発信する。
和の心を重視した道徳教育を学校で実施する。

12その他
個人情報をばら撒くマイナンバー制度の廃止
教職員の政治運動の制限
新国立競技場の建設計画の根本からの見直し
オリンピックはコンパクトな大会にする
林業復興のために林業事業の一時国有化
クジラの生息数に配慮しながらの商業捕鯨の復活
年金制度の全国統一化

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 15:10:30
はい。

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 15:09:09
はい。とりあえず生活安定、改革断行を優先しましょう。
集団的自衛権に関しては国民的議論を待つということでいいですね?

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 15:08:49
お約束通りちゃんと革新勢力に推薦は貰いましたよ。
もちろん、野合ではありません。
生活保障とかで一致をして、集団的自衛権とかも色々と議論した上で決着を
つけましたよ。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 15:07:08
首班指名後は統一会派を組むと言うことで良いですかね?

生活重視(TPPや原発反対)、身を削る改革といった理念で。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 15:05:35
ええお願いします。

最後まで闘いましょう!

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 15:05:11
選挙公約(訂正)

1 税制改革
酒税、たばこ税の増税。
所得税の累進課税を強める。
消費税については景気回復と国会議員の定数削減などの改革が
実行されるまでは据え置きする。実行後は10%への増税への是非を議論する。

2 エネルギー改革
原子力発電は将来的に全廃を目指す。
太陽光発電、メタンハイドレート等の新しいエネルギーを開発する事に力を入れる。
エネルギー資源を適正な価格で購入できるように交渉をする。
福島第一の廃炉作業関係者の待遇の改善。
安全のための大手電力会社の半国有化

3教育改革
これからの日本を作る子供達を教育する環境をより良くして
強い国を作り上げる。
いじめを撲滅する。
生徒の心のケアに力を入れる。
テストのための英語教育から使える英語教育へ改革する。
無利子及び給付型の奨学金を充実。

4子育て改革
少子高齢化を解消するために、子育てに様々な補助を出す。
出産費用や子育て費用にさらに補助を出す。その分のお金が消費になれば景気向上政策にもなり得る。
中学生までの医療費を無償化。
見守り活動等の強化で子供の貧困の早期解決。

5憲法改正
時代が変わったら、その時代に則した憲法に変えないといけない。
ただ70年以上続いた憲法だからしっかりと国民的な議論を得て変えないといけない為、
国民的な議論を深めた上で理解が得られたら以下の点の改正を目指す。
集団的自衛権の行使を可能として、新しい人権も加えて時代にあった
憲法改正を目指します。

6地方政策
地方を衰退させないために、地方への移住者には支援を出す。
地方が使える財源を増やしていき、地方の特色を出していく。

7労働環境について
ブラック企業への規制強化
男性の育児休暇を推進し、女性が産後に働きやすい環境を作っていく
最低賃金の上昇

8国際関係
TPPは交渉離脱します。現状、我が国に不利益が大きすぎます。
北朝鮮への拉致問題に強い対応をしていきます。
領土問題を解決するために、積極的な外交を行います。

9、防衛
国民的議論を深めた上で、
集団的自衛権の行使を可能とした憲法改正を目指す。
国民の理解が得られない限りは見送る。
実行前には選挙又は国民投票で信を得る。
米軍縮小自衛隊拡大
離島への防衛強化

10脱無駄
国会議員給与2割カット、ボーナス3割カット
政党交付金の削減、将来的な廃止。
領収書の無い文書通信交通費は支払わない
公務員給与1割カット

11文化政策
日本の文化を保護するためのプロジェクトを実施。
東京五輪に向けて日本文化を外国に発信する。
和の心を重視した道徳教育を学校で実施する。

12その他
個人情報をばら撒くマイナンバー制度の廃止
教職員の政治運動の制限
新国立競技場の建設計画の根本からの見直し
オリンピックはコンパクトな大会にする
林業復興のために林業事業の一時国有化
クジラの生息数に配慮しながらの商業捕鯨の復活
年金制度の全国統一化

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 15:04:06
取りまとめありがとうございます。
この案で行きましょう。貴殿を首相推薦してもよろしいでしょうか?

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 15:02:03
統一公約案です。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 15:01:44
選挙公約

1 税制改革
酒税、たばこ税の増税。
所得税の累進課税を強める。
消費税については景気回復と国会議員の定数削減などの改革が
実行されるまでは据え置きする。実行後は10%への増税への是非を議論する。

2 エネルギー改革
原子力発電は将来的に全廃を目指す。
太陽光発電、メタンハイドレート等の新しいエネルギーを開発する事に力を入れる。
エネルギー資源を適正な価格で購入できるように交渉をする。
福島第一の廃炉作業関係者の待遇の改善。
安全のための大手電力会社の半国有化

3教育改革
これからの日本を作る子供達を教育する環境をより良くして
強い国を作り上げる。
いじめを撲滅する。
生徒の心のケアに力を入れる。
テストのための英語教育から使える英語教育へ改革する。
無利子及び給付型の奨学金を充実。

4子育て改革
少子高齢化を解消するために、子育てに様々な補助を出す。
出産費用や子育て費用にさらに補助を出す。その分のお金が消費になれば景気向上政策にもなり得る。
中学生までの医療費を無償化。
見守り活動等の強化で子供の貧困の早期解決。

5憲法改正
時代が変わったら、その時代に則した憲法に変えないといけない。
集団的自衛権の行使を可能として、新しい人権も加えて時代にあった
憲法改正を目指します。

6地方政策
地方を衰退させないために、地方への移住者には支援を出す。
地方が使える財源を増やしていき、地方の特色を出していく。

7労働環境について
ブラック企業への規制強化
男性の育児休暇を推進し、女性が産後に働きやすい環境を作っていく
最低賃金の上昇

8国際関係
TPPは交渉離脱します。現状、我が国に不利益が大きすぎます。
北朝鮮への拉致問題に強い対応をしていきます。
領土問題を解決するために、積極的な外交を行います。

9、防衛、憲法
国民的議論を深めた上で、
集団的自衛権の行使を可能とした憲法改正を目指す。
国民の理解が得られない限りは見送る。
実行前には選挙又は国民投票で信を得る。
米軍縮小自衛隊拡大
離島への防衛強化

10脱無駄
国会議員給与2割カット、ボーナス3割カット
政党交付金の削減、将来的な廃止。
領収書の無い文書通信交通費は支払わない
公務員給与1割カット

11文化政策
日本の文化を保護するためのプロジェクトを実施。
東京五輪に向けて日本文化を外国に発信する。
和の心を重視した道徳教育を学校で実施する。

12その他
個人情報をばら撒くマイナンバー制度の廃止
教職員の政治運動の制限
新国立競技場の建設計画の根本からの見直し
オリンピックはコンパクトな大会にする
林業復興のために林業事業の一時国有化
クジラの生息数に配慮しながらの商業捕鯨の復活
年金制度の全国統一化

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 14:52:58
わかりました。
具体的な内容はどうします?

加藤→労働共和党2015/9/5(土) 14:44:10
超党派で議員給与を削減する法案を出したいです。
ご協力お願いできませんか?

加藤→保守自由党2015/9/5(土) 14:43:54
超党派で議員給与を削減する法案を出したいです。

ご協力お願いできませんか?

加藤→乾パン2015/9/5(土) 14:43:33
超党派で議員給与を削減する方向を出したいです。

ご協力お願いできませんか?

加藤→グレンベルク2015/9/5(土) 14:42:50
超党派で、議員給与を削減する法案を出したいです。

ご協力をお願いできませんか??

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 14:38:35
今回の行動は、勝てるかどうか分かりません。

ただ、新保守同盟は連立を持ちかけておいて、一方的に連立を拒否。
彼らは謝罪無しにですよ。

そういった事をされた以上は、最後まで戦う事も責任だと思いました。
貴方も同じような事をされたかもしれない。

ただ、それだけの理由で組んだら野合になってしまう。
組むならしっかりと理念のある勢力を作りましょう。
TPP、電力、福祉、林業など生活に関する事を重視する
理念とかで。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 14:32:24
選挙で国民に信を問えばいいんじゃ無いですかと思いますよ。

国民的議論をした上で。
僕は1つ恐れているのは、国民の関心が薄い状態で
国会で色々と決まってしまう事です。
しっかりと国民に関心を持っていただく事が大切と考えます。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 14:30:36
今回の行動は、別に日本新進党が嫌いというわけでは有りません。
むしろ、僕は彼に新たに保守の中心となって欲しいと考えています。
ただ一方的に連立を持ちかけて、やっぱ辞めたとか態度を取られたからには
こちらもそういった事をしなければならない。

ロクでもない動機ですが、彼の推薦を外してください。
お願いを致します。

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 14:27:34
集団的自衛権に関しては国民の手にゆだねるというのなら
貴党について行きますがいかがでしょう。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 14:26:01
別に慎重過ぎるとは思ってません。

まあでも、連立を持ちかけて外した事は非礼なことなので、少し動いてみますね。
土曜だからまだワンチャンス逆転はあると思いますし。

民主社会党→自由公平党2015/9/5(土) 14:24:23
県知事選挙
 岩手県知事選挙
 埼玉県知事選挙

主要都市市長選挙
 会津若松市市長選挙
 盛岡市市長選挙
 立川市市長選挙

仙台市議会選挙 
 各選挙区1名

岩手県知事選挙
 盛岡選挙区 2名
 宮古選挙区 1名
 花巻選挙区 1名
 北上選挙区 1名
 久慈選挙区 1名
 一関選挙区 1名
 奥州選挙区 1名

以上の選挙に民社党公認候補を出します。何卒よろしくお願いします。

P.S.
 余計なお世話かもしれませんが、貴党にポストがないなんてちょっとひどすぎでは?

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 14:22:52
まあ経済面は異論は無いですが、集団的自衛権に反対して米軍縮小、日米安保も破棄じゃあどうやって日本を
守っていくんですかね?あとアイヌ語の必修は現状メリットはあまり大きく無いと思います。

僕も、国民の理解が無い中で集団的自衛権を進めるわけではないですし、危険な米軍基地などの
縮小は必要と考えてますが、僕の方からそちらの防衛政策に完全妥協は難しいです。

ただ貴方が、我々の政策を呑んで頂ければ今からでも組んでも大丈夫です。
もう一度言いますが、集団的自衛権は国民の理解が得られ無い限りはやりません。
これは革新に配慮とかじゃなくて、70年近く続いた防衛政策を転換する上で国民的議論は
必要と当然考えるからです。

民主社会党→加藤2015/9/5(土) 13:05:05
=今期の政策=
・財政対策 消費税は5パーセントに減税。
        富裕層・大企業への課税強化、高給公務員のを20%カット、政党助成金の大幅カット
・貧困対策 見守り活動等の強化で子供の貧困の早期解決。
・労働対策 官営事業等へ斡旋する「日本労働公団」の早期発足、ブラック企業の根絶。
        最低賃金の引き上げ、介護関係者の待遇改善、終身・完全雇用の実現。
・電力政策 原発の即時廃炉。福島第一の廃炉作業関係者の待遇の改善。
        メタンハイドレードや石炭等の活用、安全のための大手電力会社の半国有化。
・通信政策 地方の不利益をなくすため郵政・鉄道再国有化、NTT公衆電話部門の国有化
・農業政策 TPP即時無条件交渉撤退・但し関税は引き下げ、営農者への手厚い保護
        耕作放棄地の希望者引渡し促進
・林業政策 林業復興のために林業事業の一時国有化。
・漁業政策 クジラの生息数に配慮しながらの商業捕鯨の復活。
・福祉政策 年金制度の全国民共通化。
・自治体政策 混乱を招く道州制反対、平成の大合併の見直し。
・教育政策 教員の拡充で充実した教育、中高でのアイヌ語必修化。
・議会政策 選挙政策改革、供託金大幅引き下げ
・外交政策 集団的自衛権行使容認絶対反対
        台湾政府の容認、日露平和条約の締結、拉致被害者早期帰還実現
        非核三原則の順守徹底、米軍基地の縮小、日米安保条約の見直し・廃止

こんなところです。一応公式では言っていますが、わかりづらかったところでしたね。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 11:39:17
いつも、あなたは慎重すぎませんか?

もっと大胆に行動されてもいいのですよ。

加藤→乾パン2015/9/5(土) 09:59:41
四国は本当に独立するんですか?

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 08:25:35
僕が総理を目指すとか以前に、貴方がどうするかという問題です。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/5(土) 07:14:44
引き抜きは反撃に抑えるようお願いします。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 02:03:23
革新系があなたに票を入れるなら外してもいいですが・・

本気で勝つならaaa殿あたりを総理大臣の椅子で引き抜かれるか、
グレンベルク殿を説得する必要があります。

加藤→グレンベルク2015/9/5(土) 01:57:38
選挙区トップおめでとうございます。

加藤の(加藤)党内発言2015/9/5(土) 01:49:51
新保守同盟サイドへの最後の抵抗として引き抜きは各自やっても構いません。

または僕に資金を集めてくれれば、まとめてやります。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 01:46:41
落ちぶれを認めましたか。

貴方が推薦を外せば過半数を巡る攻防になったのに
残念です。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 01:36:59
落ちつぶれていった模様はネタなどで再現していきましたよ。
党内抗争の果てに落ちつぶれるのよくあることです。

来期は社会労働党殿が戻ってきたら保革の決戦になりますね。

加藤→ぴこたん2015/9/5(土) 01:06:32
倍にしておかえしましょう。
何となく意図は推測できます。

加藤→ぴこたん2015/9/5(土) 01:05:38
開幕ターンに少し日本新進党にアドバイスをあげました。
僕がいなくても、保守側がちゃんと勢力を作れるように。
そこまでして、連立を打診されてドタキャンは少し納得行かないです。
けど僕の責任です。
こんな僕についていってくださり、ありがとうございます。
最後まで闘いましょう!!

ぴこたん→加藤2015/9/5(土) 01:02:50
こういう時もあるの(´・_・`)大丈夫
倍にしてお返ししなきゃね(意味深)

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 00:59:10
来季に関しては未定です。
とりあえず、やっと核ができてくれたので僕はユックリしたいんで。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 00:49:16
保守、中間右派の僕にとっては新しい核となる人が出てきて
悪くは無い結果ですし、新国民同盟、日本新進党が勝つ事は構いませんよ。
僕は責任野党として行動するつもりです。

別に僕に首相推薦票を入れろとは言いません。組んだら野合になりますし。
ただ、彼らに入れるとしては政党としてどうかと思います。自己を推薦されないのですか?

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 00:45:36
そうだけど、連立を拒否された相手を推薦するとは
貴方も落ちぶれましたね。

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 00:41:08
前にも言いましたが、
自由公平党 → 加藤 2015/9/2(水) 01:53:41
自ら立候補されている方を推薦対象にします。
です。

推薦していたaaa殿が与党の統一候補案に乗ったので、
そのまま、推薦を移しています。

来期は貴殿に声がかかりますよ。
今期、わが党から支援を完全に拒否してしまっているので、
来期は貴党の力がないと与党の皆様は野党転落の可能性が大ですからね。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 00:38:20
彼らを首相推薦してるけど、彼らを信任しているという事ですか?

自由公平党→加藤2015/9/5(土) 00:32:11
負けは負けですが、
彼らの終わりの始まりでもあります。

現実でもそうですが何が起こるかわからないのが政治です。

労働共和党→民主社会党2015/9/5(土) 00:26:08
別に今期の政策はいいと思います。

加藤→民主社会党2015/9/5(土) 00:18:07
悔しいですね。
日本新進党がやっぱり強すぎました。
そちらはどうします?

今回、貴方が公約を出してないからどうしたいか分からないですが、原発TPPで連携は出来そうですし
憲法関係は集団的自衛権は国民の理解のもと慎重にやっていくという主張で行くので、
僕と政策が合うなと思えば僕を首相推薦して頂ければ有り難いです。
政策が合わないと思うのであれば、拒否して構いません。
これでは野合になってしまうので。貴方に責任野党を作る覚悟があるならば
是非一緒にやりましょう。

加藤→ぴこたん2015/9/5(土) 00:13:20
こんな僕をリーダーとして認めて下されば、僕を首相推薦を
お願いします。

加藤→のんびり2015/9/5(土) 00:12:56
こんな僕をリーダーとして認めて下されば、僕に首相推薦をお願いします。

加藤→自由公平党2015/9/5(土) 00:08:31
負けです。まあそちらも負けですが。
貴方の仰る通り流れは変わりますね。
これから保守は加藤じゃ無くて日本新進党が中心です。

別の人が出て欲しいという望みが達成したのである意味、
納得はできる結果です。

自由公平党→日本新進党2015/9/5(土) 00:06:37
????


分かりませんか?

それならその話は打ち切りです。

ところで黒人首相はよろしいのですか?
加藤氏は推薦してこないのに。
わが党とは縁を切りたいようですな。

自由公平党→新保守同盟2015/9/5(土) 00:04:41
話を通したものを用意していたただければ。

加藤→ぴこたん2015/9/5(土) 00:04:28
負けですね。

申し訳ありません。

敗北の責任は僕にあります。
首相推薦は自主投票で構いません。

加藤→のんびり2015/9/5(土) 00:04:04
負けですね。

申し訳ありません。

敗北の責任は僕にあります。
首相推薦は自主投票で構いません。

加藤→新保守同盟2015/9/5(土) 00:02:17
今回の僕なりの目標は第三極を作ることが第一だったけど、
その一方で過去数回でずっと意図をしていた新しい保守や中道右派の中心となれる人物を作りたかった。
今回、そちらに入らなかったのも僕がいつまでも中心的に党を作っていっても限界があるし
進歩がないと思ったから。(勿論、過去数えるほどしか勝ててない実力の無い僕が偉そうに言ってはいけないけど。)

そういった意味では、僕が開幕ターンで貴方やある一部の方に僕は関与しないから新たにやってくれと
進言して、新しく自由公平や革新に対抗できる勢力ができて良かったです。
僕がちょっと裏で動いて政権入り出来なかった事は皮肉ですが。
別に僕の議席が無くてもそちらには十分の数はありますし、日本新進党代表、新国民同盟新総理が僕を不要と思うなら
別にいいです。閣僚を選ぶ権限は総理にありますし僕は文句を言いませんし、それだけの価値の人物だったという事にしますので。

昔の首相選挙ってつまらなかったですよね?
閣僚ポストを得る事が目的化してたりして。「自由公平システム」を潰すため、野合をさせないために
政策政策と口酸っぱく言って、政策で野合やゲーム展開を変える事が正しいかは別として、野合とかも少しはマシになって自由公平と
マトモに対抗できる勢力も出来た。何か達成感を得た感じです。
自由公平を3期連続野党かつ革新勢力を2期連続野党とか昔じゃあ考えられない事でしたし。

お受験が終わったら、また帰ってきてください。
あと4ヶ月ちょっとファイトです!
以上、言い訳と勝手な自己満足の反省でした。

加藤→日本新進党2015/9/4(金) 23:52:44
今回の僕なりの目標は第三極を作ることが第一だったけど、
その一方で過去数回でずっと意図をしていた新しい保守や中道右派の中心となれる人物を作りたかった。
前回、僕が総理を譲った理由も貴方に新しい中心となって欲しいと思ったからです。
今回、そちらに入らなかったのも僕がいつまでも中心的に党を作っていっても限界があるし
進歩がないと思ったから。(勿論、過去数えるほどしか勝ててない実力の無い僕が偉そうに言ってはいけないけど。)

そういった意味では、僕が開幕ターンで貴方やある一部の方に僕は関与しないから新たにやってくれと
進言して、新しく自由公平や革新に対抗できる勢力ができて良かったです。
僕がちょっと裏で動いて政権入り出来なかった事は皮肉ですが。
別に僕の議席が無くてもそちらには十分の数はありますし、日本新進党代表、新国民同盟新総理が僕を不要と思うなら
別にいいです。閣僚を選ぶ権限は総理にありますし僕は文句を言いませんし、それだけの価値の人物だったという事にしますので。

昔の首相選挙はつまらなく、閣僚ポストを得る事が目的化してしまって、総理争いが無いつまらない回ばっかだったんですよ。
野合も酷い。一部の方は「自由公平システム」と言ってます。その「自由公平システム」を潰すため、野合をさせないために
政策政策と口酸っぱく言って、政策で野合やゲーム展開を変える事が正しいかは別として、野合とかも少しはマシになって自由公平と
マトモに対抗できる勢力も出来た。何か達成感を得た感じです。
自由公平を3期連続野党かつ革新勢力を2期連続野党とか昔じゃあ考えられない事でしたし。
僕はしばらくは、表立った事はしません。また自由公平や革新が、強くなり過ぎたらその展開を変えるために
ビックバンを起こしに行きますね。

以上、言い訳と勝手な自己満足の反省でした。

加藤→日本新進党2015/9/4(金) 23:31:58
ただ、1つ言わせてもらいます。
先に連立を打診したのはそちら。連立を破談にするのであれば
謝罪はするのが礼儀では?

別に激怒している訳では無いですが今後、貴方の時代を作っていくには
そういった事もしてかなければならないと思いますよ。

新保守同盟→日本新進党2015/9/4(金) 22:03:27
なら大丈夫ですね。
引き抜きターンを有意義に使えばうまくいくでしょう。

日本新進党→新保守同盟2015/9/4(金) 22:01:37
仮に抜けても過半にいきますよ。

新保守同盟→日本新進党2015/9/4(金) 21:51:17
仮に自由公平党を衆院議長にしないとして、
我が党への首相推薦を消してしまったらどうしますか?

新保守同盟→自由公平党2015/9/4(金) 21:42:18
黒人首相は大丈夫でしたが、衆院議長はダメそうです…。

アメリカとかの大国の大使とかどうですかね?

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/4(金) 21:39:58
我が国は加藤党を推薦します。

日本新進党→加藤2015/9/4(金) 21:38:13
わかりました。

日本新進党→自由公平党2015/9/4(金) 21:37:54
それはつまり?

加藤→日本新進党2015/9/4(金) 21:27:52
いらないなら、いらないで結構ですよ。
何か有った時から保険をかけられるのは嫌です。はっきりとした方が
いいですね。
保守の世代交代は私が望んだ事ですし。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/4(金) 20:57:04
衆院議長どうします?
私は自由公平に譲ってもよいと考えていますが…。

自由公平党→日本新進党2015/9/4(金) 19:54:39
保守でも革新でも中道でもない政治路線ですよ。

日本新進党→加藤2015/9/4(金) 18:51:51
今のところは。しかし「何か」あった場合は協力を要請します。

日本新進党→新保守同盟2015/9/4(金) 18:51:17
ネタokです。

日本新進党→自由公平党2015/9/4(金) 18:49:56
独自の道とは?

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/4(金) 18:48:57
失礼。自由公平です。

保守自由党の(日本新進党)党内発言2015/9/4(金) 12:58:48
いや、今回は新保守同盟さんかなっと思って・・・
枠はそれでOKです。

民主社会党→労働共和党2015/9/4(金) 06:44:49
政策的には合いますか?

民主社会党→自由公平党2015/9/4(金) 06:43:06
申し訳ありません。
今回ばかりは主張が合いません。

加藤→新保守同盟2015/9/4(金) 00:00:46
総理就任ほぼ確実おめでとうございます。

自由公平党の公式発言2015/9/3(木) 23:36:11
ネタです。 実際の選挙とは関係ありません。

仙台市議会議員選挙 選挙区

青葉区 定数15
宮城野区 定数10
若林区 定数7
太白区 定数12
泉区 定数11

岩手県議会議員選挙 選挙区

盛岡選挙区 定数10
宮古選挙区 定数3
大船渡選挙区 定数1
花巻選挙区 定数4
北上選挙区 定数4
久慈選挙区 定数2
遠野選挙区 定数1
一関選挙区 定数5
陸前高田選挙区 定数1
釜石選挙区 定数2
二戸選挙区 定数2
八幡平選挙区 定数2
奥州選挙区 定数5
滝沢選挙区 定数3
紫波選挙区 定数2
九戸選挙区 定数1

自由公平党→新保守同盟2015/9/3(木) 23:27:31
与党の承認は得られたのですか?

労働共和党→民主社会党2015/9/3(木) 22:53:10
まだわかりません。
一応、新保守同盟さんたちと組むことを模索中です。

労働共和党→新保守同盟2015/9/3(木) 22:52:25
いいですが。
今どうなっているんですか?

新保守同盟→自由公平党2015/9/3(木) 22:46:47
ご協力ありがとうございます。

新保守同盟→日本新進党2015/9/3(木) 22:46:32
それと、ネタ関連になりますが、
首相にアフリカ系日本人6世を出す予定です。

自由公平党→日本新進党2015/9/3(木) 22:46:31
もう、独自の道を行かれてはどうですか?

自由公平党→新保守同盟2015/9/3(木) 22:46:01
閣外協力としてお願いします。

新保守同盟→自由公平党2015/9/3(木) 22:45:07
衆院議長についてですが。

新保守同盟→自由公平党2015/9/3(木) 22:44:45
ただ今説得中です。

自由公平党→民主社会党2015/9/3(木) 22:44:20
今期は非保守政権を断念しました。

無念です。

自由公平党→新保守同盟2015/9/3(木) 22:43:44
他の推薦政党は納得されているのですか?

それからわが党から衆議院議長を出すことを許していただければ。

新保守同盟→労働共和党2015/9/3(木) 22:39:45
それと貴党から参院副議長を出していただけると、
スムーズな参議院運営ができると思いますが、どうでしょうか?

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/3(木) 22:38:29
連投失礼します。
参院議長は我が党から出したいと思います。

新保守同盟→自由公平党2015/9/3(木) 22:38:08
それと我が党は、首相指名選挙において、
(例のアフリカ黒人系)コーガ権中納言エミリー最高議長を立てることとなりました。

新保守同盟→自由公平党2015/9/3(木) 22:33:26
埼玉県知事選挙に、我が党員を立候補させます。

新保守同盟→日本新進党2015/9/3(木) 22:32:53
党内発言のことですが、あれは自由公平党のことですか?

まあ…、あの党とは、結構の腐れ縁でしてね…。
昔から色々な形で交流していましたからね…。

加藤→民主社会党2015/9/3(木) 22:08:18
日本新進党強すぎなんだよ。

加藤→日本新進党2015/9/3(木) 22:07:57
もう僕はいらないですか?

党内の議論次第では、連立入りしたいのですが。

加藤の(加藤)党内発言2015/9/3(木) 22:06:44
1、日本新進党と協力

2、自主投票

3、加藤を総理推薦

4、ぴこたんさんを総理推薦

5、のんびりさんを総理推薦

どれかお選びください。
党は壊したくないので、連帯行動を取りたいです。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/3(木) 21:35:32
自由民主党?

自由公平党→日本新進党2015/9/3(木) 21:11:46
もう、過半数越えましたね。

民主社会党→日本文化推進連合2015/9/3(木) 21:10:22
今期どうされます?

民主社会党→加藤2015/9/3(木) 21:08:41
民主社会党 → 加藤 2015/9/2(水) 06:07:35
そういうことですね。

とは書きましたが…やっぱり新保守同盟も我が党にとってはいまいちでした。

民主社会党→労働共和党2015/9/3(木) 21:07:38
今期どうされます?

日本新進党→新保守同盟2015/9/3(木) 21:00:59
労働共和党と加藤党は過半に届いたので別にいいかと。
ポスト変更は了承します。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/3(木) 21:00:03
そもそも自由民主党と協議をしたことはないのになぜ指名なされているのでしょうか...

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/3(木) 20:59:08
衆院議長についてですが、そこは我が党に首相推薦をしております、
自由公平党殿に譲りたいと思いますが…。大丈夫ですか?

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/3(木) 20:58:28
とりあえず原案を出しておきます。

新保守同盟→日本新進党2015/9/3(木) 20:55:31
ポスト調整が必要になってきました。
貴殿のポストを外務→農水・厚労に変更してよろしいですか?

新保守同盟→日本新進党2015/9/3(木) 20:52:40
あと、労働共和殿から以下の内密が。

労働共和党 → 新保守同盟 2015/9/2(水) 23:43:21
別に私としてはほとんど同意できます。
いい公約だと思いますよ。

新保守同盟→日本新進党2015/9/3(木) 20:52:21
加藤殿と組めそうですか?

日本新進党→新保守同盟2015/9/3(木) 20:35:13
リストは早めにお願いします。

日本新進党の公式発言2015/9/3(木) 20:24:40
グレンベルグ党が組閣に加わります。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/3(木) 20:23:08
今回は私は引き抜きしないの資金配給を多目にします。

日本新進党→自由公平党2015/9/3(木) 20:21:09
名簿は早期決定を目指します。

自由公平党の公式発言2015/9/3(木) 20:05:16
ネタで地方選挙版として、
仙台市議会議員選挙・岩手県議会議員選挙
岩手県知事選挙・埼玉県知事選挙

主要都市市長選挙として、
会津若松市市長選挙・盛岡市市長選挙・立川市市長選挙
守口市市長選挙・枚方市長選挙をします。

候補者を強く立てたい政党の方はご連絡を。
ただし、立てすぎると共倒れによる落選リスクが高まりますのでご理解をお願いします。

自由公平党→日本新進党2015/9/3(木) 19:59:40
組閣名簿は早めに決めてほしいです。
政局ターンが長引くだけですからね。

自由公平党→グレンベルク2015/9/3(木) 19:58:55
新保守同盟殿が総理みたいですが、
保守政権はどのくらい続くのでしょうね。

自由公平党→aaa2015/9/3(木) 19:58:33
貴方のせいではないですよ。

自由公平党→日本新進党2015/9/3(木) 19:58:10
時間がかかったようで。

それにしても加藤殿は推薦されませんね。
これではわが党が退いた意味がないではないですか?

のんびり→加藤2015/9/3(木) 19:18:00
やっぱり…と言った感じでしたね…(-_-;)
加藤殿につくと面白いんですが、勝てないんですよね〜

了解しました

aaa→自由公平党2015/9/3(木) 15:37:59
すみません。
話し合っていたのに拒否されてしまいました。
申し訳ありません。
本当にすみません。

aaaの(日本新進党)党内発言2015/9/3(木) 15:33:35
はぁ〜

日本新進党→グレンベルク2015/9/3(木) 14:00:03
組閣協力お願いします。ポストは首相候補にお願いします。

日本新進党→自由公平党2015/9/3(木) 13:59:28
まとまってます。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/3(木) 13:58:41
断じて認めません。

aaaの(日本新進党)党内発言2015/9/3(木) 08:05:33
国交に自由公平党さん入れられますか?我が党が譲る形で

aaa→自由公平党2015/9/3(木) 08:04:26
その中で国交を譲ります。ので新保守党を推薦してください。

aaa→自由公平党2015/9/3(木) 07:59:57
いや話し合った結果
40p以上を約束したら譲りました。
新保守党を首相水洗します。

労働共和党→新保守同盟2015/9/2(水) 23:43:21
別に私としてはほとんど同意できます。
いい公約だと思いますよ。

加藤の秘密メモ2015/9/2(水) 23:33:37
1、国民同盟を首班指名して、主要閣僚ポストを得る。

2、駄目元で加藤を首班指名してもらう。

3、自主投票or白票

加藤の秘密メモ2015/9/2(水) 23:27:54
もう自主投票か白票でもいいかな。

なんか疲れるわ。

加藤→自由公平党2015/9/2(水) 23:23:54
それは誰も分かりません。
僕が言える事はそれしか有りません。

おやすみなさい。

加藤→のんびり2015/9/2(水) 23:23:22
自主投票にして、過半数割れの政権を作らせてキャスティングボードを握る事も
有りですよ。

本当の花火が上がるのは次のゲームのお楽しみで。

あと入党して頂けますでしょうか?
そこで今後の作戦を話し合いたいです。

自由公平党→ぴこたん2015/9/2(水) 23:14:42
総理推薦はだれにされますか?

自由公平党→加藤2015/9/2(水) 23:14:31
さて、どうなるのやら。

加藤→自由公平党2015/9/2(水) 22:58:56
閣僚ポストは、内閣総理大臣が決めるものです。

同じ方を推薦するという方向性に持っていくのは断ります。
我々にもポリシーはあり、そう簡単に無理やりそういう事はしたく無いですよ。
結果的に相応しいと思って投票した人が一緒なのは仕方ないですよ。

国民同盟サイドからのオファーが来てますが、当然イエスマンのように
同様にそう簡単に食いつきはしません。
僕は今回はそれなりの目的は持ってますし。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/2(水) 22:55:17
OKです

自由公平党→加藤2015/9/2(水) 22:48:52
我々で同じ人を総理大臣に推薦できないかという話です。

自由公平党→加藤2015/9/2(水) 22:48:23
私は閣僚ポストはいらない。
だから、同じ方を総理大臣にできないかという話です。

加藤→自由公平党2015/9/2(水) 22:47:32
文面の意味が読み取れなかったので
御回答できません。

自由公平党→日本新進党2015/9/2(水) 22:43:45
党内はまとまっていますか?

自由公平党→加藤2015/9/2(水) 22:42:47
わが党はどなたかを傀儡とかにして総理にするつもりは毛頭ありません。

わが党とは同じ総理を戴けないというのは完全に別の問題です。
閣内と閣外では共存できませんかね?

自由公平党→グレンベルク2015/9/2(水) 22:41:35
実は加藤氏らがついても貴殿が退くと過半数は取れていないという…

交渉がおわっていないなら支持を一回撤回されては?

加藤→自由公平党2015/9/2(水) 22:40:11
はい。

自由公平党→加藤2015/9/2(水) 22:39:20
投票が終わる前にだれが総理にふさわしいかは発表しないということですな。

加藤→グレンベルク2015/9/2(水) 22:38:54
今度は保守を強くしすぎましたね。自由公平システムならず日本新進システム?
何処かの政策なき野合よりかはマシですが
何処も対抗できる勢力が出来ないのも問題です。

次回以降、良ければそういった流れを変えるための
協力をして頂ければ嬉しいです。

加藤→自由公平党2015/9/2(水) 22:35:45
彼が総理に相応しいかどうか?

それは国民が選挙結果で判断を下すでしょう。

以上です。

加藤→のんびり2015/9/2(水) 22:34:19
僕らしく無いですが、今回は完全に僕の負けです。
日本新進党が強すぎました。
第三勢力じゃなく第二勢力を狙うとか威勢の良いことを言っておきながらすいません。

総理候補は自主投票にします?
それともキャスティングボードを握るために民主同盟につきます?

加藤→グレンベルク2015/9/2(水) 22:27:18
分かりました。

正直、今回は僕らの負けです。
日本新進党が強すぎました。保守の代表格は完全に彼に移ったと思います。

ここからキャスティングボードを握るために政権に
入れればいいですが。。。

加藤→日本新進党2015/9/2(水) 22:25:07
今の推薦票に僕とぴこたんさんが加われば
過半数行くでしょう。

aaa氏はもう閣僚にしないでいいと思いますよ。
ご判断次第では連立をします。
aaa氏を現状の分裂している状態で内閣に入れるなら
協力はできません。
ご判断をお願いします。

加藤→のんびり2015/9/2(水) 22:22:44
事実関係から説明をさせて頂くと、民主さんは誘いましたが
断られました。
あと我々は反日新党では有りません。aaa氏の姿勢が気に食わないだけで。
むしろ、最後の政権の最後のピースになってキャスティングボードを
握れる方がいいと思いますよ。

乾パン→新保守同盟2015/9/2(水) 22:05:48
ありがとうございます。
設定しておきました。

日本新進党→グレンベルク2015/9/2(水) 21:54:23
しばらくお待ちください。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/2(水) 21:54:05
グレンベルグ党を入れていいですか?

グレンベルク→自由公平党2015/9/2(水) 21:51:30
しかし加藤殿たちが乗らないときついのでは?

反宗教というので纏まられるのも困ったものです

自由公平党→加藤2015/9/2(水) 21:48:36
新保守同盟殿でいいのですか?

自由公平党→aaa2015/9/2(水) 21:48:19
もしもし、このまま総理を目指されますか?

自由公平党→グレンベルク2015/9/2(水) 21:48:04
aaa殿ではだめですかね?

ポストはきちんと用意しますよ。

財務・農水・沖縄

グレンベルク→日本新進党2015/9/2(水) 21:42:42
今期誕生するであろう内閣にご協力させていただいてもよろしいでしょうか?

首相推薦は新保守同盟でよかったでしょうか?

乾パンの(日本新進党)党内発言2015/9/2(水) 21:31:41
了解です。

日本新進党→新保守同盟2015/9/2(水) 21:29:35
グレンベルグ党から連絡来ました?

日本新進党→グレンベルク2015/9/2(水) 21:29:12
空いてます。

新保守同盟→日本新進党2015/9/2(水) 21:27:23
引き続き交渉お願いいたします。

グレンベルク→日本新進党2015/9/2(水) 21:23:05
閣僚の枠は空いていますでしょうか?

日本新進党→新保守同盟2015/9/2(水) 21:14:16
おそらく加藤さんを引き込むとぴこたんどのも来てくださると思うので
あとは1.2党引き抜けば過半数いくと思います。

グレンベルク→自由公平党2015/9/2(水) 21:10:17
自由公平殿と加藤殿からしか内密がこない
平穏な日々を送っておりますよ

初の60議席目の前ですし

グレンベルク→加藤2015/9/2(水) 21:09:27
今回は日本新進党がトップで
対抗勢力が弱いというのが問題ですよね
正直厳しいでしょう

うちは内閣には誘われてはないですけど

新保守同盟→日本新進党2015/9/2(水) 21:07:42
無論、加藤殿が入って、過半数行くんでしたら、
労働共和殿は、入れなくて結構です。

新保守同盟→労働共和党2015/9/2(水) 21:07:00
因みに、我が陣営の統一綱領について、何か感想や質問など御座いますか?

新保守同盟→日本新進党2015/9/2(水) 21:06:34
その場合、浮いている労働共和党と連立したいと、我が党としては思っていますが、
貴殿は、何かほかの対策は御座いますか?

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/2(水) 20:43:48
aaa氏、乾パン氏は首相指名お願いします。

日本新進党→加藤2015/9/2(水) 20:43:17
わかりました。

日本新進党→新保守同盟2015/9/2(水) 20:42:58
過半数いかなくて加藤党と組むとaaa党の離脱が必要になる可能性があります。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/2(水) 20:30:13
40p以上約束しましょう。

新保守同盟→乾パン2015/9/2(水) 20:29:25
りょうかいです。

のんびり→加藤2015/9/2(水) 20:12:14
今、思ったのですが、選挙での支援は自由殿と出来ないんですか?
お互いに反日新党グループなんですから

のんびり→加藤2015/9/2(水) 20:05:26
予想では自由殿+前回の発言ならばグレン殿+つけるところのない労共殿ですが…
お二方とも(特にグレン殿は)勝ち馬につくことが多いので…

そこのところは怪しいです
労共殿は組めば強いお方ですので欲しいですね

とりあえず、今は民主殿を呼びますかね
こちらの共通は反原発でしたよね?

分かりました…が怪しいですね…

aaaの(日本新進党)党内発言2015/9/2(水) 14:43:51
そのくらいはないと無理です

aaaの(日本新進党)党内発言2015/9/2(水) 14:42:26
ではどれでもいいですが40p以上の地位はください。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/2(水) 07:07:38
今回はaaa殿が首相の地位を破棄し、こちらの政策を飲んでくれないと政権はまずむりですよ。

民主社会党→加藤2015/9/2(水) 06:07:35
そういうことですね。

民主社会党→加藤2015/9/2(水) 06:07:35
そういうことですね。

自由公平党→加藤2015/9/2(水) 01:53:41
自ら立候補されている方を推薦対象にします。

乾パン→自由公平党2015/9/2(水) 01:46:14
御無沙汰でした。
こちらも大詰めのようです。

乾パン→新保守同盟2015/9/2(水) 01:45:43
総務を約束していただけるならします。

加藤→日本新進党2015/9/2(水) 01:07:05
もちろん、ちゃんと政策的にも合意して首相推薦を変えたaaa氏が閣僚
に入るなら問題はありません。

彼の存在を否定しているわけではないので。

加藤→日本新進党2015/9/2(水) 00:56:44
よく態度の分からないaaa氏を閣僚名簿に乗せる限りは
連立の雲行きは危ないと思ってください。

aaa氏が党から居なくなるか、aaa氏が政策を呑んで首相推薦を変えるか
どっちかです。

そちらが、毅然とした対応を取られれば、こちらもそれに応えます。

加藤→自由公平党2015/9/2(水) 00:49:36
首班指名選挙は、国会議員の中で首相に相応しい人物に
投票するものであり、一般論では誰に投票しようが許されない事は無いと思います。
ただ、国民や推薦人がどう思うかは別問題です。
私の考えを察して頂けてると思うので、これ以上は言いません。

労働共和党→自由公平党2015/9/2(水) 00:26:29
それもうまくいかなさそうです。

自由公平党→労働共和党2015/9/1(火) 23:33:30
保守に票を入れると?

新保守同盟→日本新進党2015/9/1(火) 23:25:30
労働共和党殿が我が陣営に入りたいといってきました(ポストは不要らしいです)。
aaa殿のこともあります。ここはどこかで妥協点を見つけていかないと、
自公党陣営が復活するかもしれませんよ。

新保守同盟→労働共和党2015/9/1(火) 23:23:59
では、新進党殿に直接相談された方が…。
でも、あまり期待しない方が良いです。
あの方は保守政権にかなりこだわってますので、
入れるだけでも難色を示されると思います。

労働共和党→自由公平党2015/9/1(火) 23:20:34
最近忙しく、あまり動けませんでした。
今は、新保守同盟さんたちと組むことを模索中です。

労働共和党→新保守同盟2015/9/1(火) 23:19:23
いや、そういうことではなくて、貴党らの陣営に入らせていただきたいということです。
決して連立相手というわけではありません。

aaa→日本新進党2015/9/1(火) 22:47:33

自由公平党→加藤2015/9/1(火) 22:45:16
加藤殿、あなたを内閣総理大臣に推薦することは許してもらえるでしょうか?

自由公平党→労働共和党2015/9/1(火) 22:43:25
最近いかがでしょうか?

自由公平党→乾パン2015/9/1(火) 22:43:18
最近いかがでしょうか?

自由公平党→グレンベルク2015/9/1(火) 22:43:12
最近いかがでしょうか?

aaaの(日本新進党)党内発言2015/9/1(火) 22:42:19
出遅れた我が党は総理駄目ですか?

自由公平党→新保守同盟2015/9/1(火) 22:11:38
保守と戦うのに疲れています。

新保守同盟→乾パン2015/9/1(火) 21:02:31
我が党に首相推薦を設定していただきたいです。

日本新進党→加藤2015/9/1(火) 20:58:09
そうですね。

新保守同盟→自由公平党2015/9/1(火) 20:50:29
最近いかがでしょうか?

新保守同盟→aaa2015/9/1(火) 20:50:15
我が党に首相推薦を変更してください。

加藤→日本新進党2015/9/1(火) 20:46:58
現状、aaa氏が自由公平側に行くんだかハッキリさせた方が良いですよ。
防衛政策とかで踏み絵させて。

自由公平がaaa氏を推薦している状態を容認している以上
ハッキリさせるべきだと思いますよ。

加藤の(加藤)党内発言2015/9/1(火) 20:45:21
まだ正式に返答はしてません。

連続投稿失礼を致しました。

日本新進党→加藤2015/9/1(火) 20:45:10
直接の交渉をかけられましたがお断りしました。

加藤の(加藤)党内発言2015/9/1(火) 20:44:49

新保守同盟 → 加藤 2015/9/1(火) 20:32:56
aaa殿はよくわからないので。
とりあえず内密送って変えるように催促します。

新進党陣営としては、我が党を首相に推薦しました。



新保守同盟 → 加藤 2015/9/1(火) 20:34:09
それと、新進党陣営として、貴党との連立を要請いたします。

加藤→日本新進党2015/9/1(火) 20:43:09
ちょっと事実関係がイマイチ分からないのですが
自由公平党からは正式の連立の交渉は一切無かったという
形で宜しいでしょうか?

日本新進党→新保守同盟2015/9/1(火) 20:42:17
わかりました。

日本新進党→aaa2015/9/1(火) 20:42:00
自由公平とは何かありますか。

日本新進党→加藤2015/9/1(火) 20:41:29
工作については調査します。

加藤→新保守同盟2015/9/1(火) 20:41:29
了解です。

加藤→日本新進党2015/9/1(火) 20:39:47
個人的な推測ですが、aaa氏も故意では無いと思いますが
自由公平党に利用されている可能性を感じます。
自由公平が政権に入るための工作に使われていると思いますよ。

そちらがaaa氏をどうにかすれば、強力は前向きに考えます。

新保守同盟→日本新進党2015/9/1(火) 20:39:36
加藤殿との連立交渉窓口は、盟主たる貴党にお願いいたしたいと思います。

新保守同盟→加藤2015/9/1(火) 20:38:55
新進党にお願いします。

加藤→新保守同盟2015/9/1(火) 20:37:19
欲をいえば、自由公平が裏についているであろうaaa氏を党から追い出して欲しいくらいですが。
彼が居なくても数的には足りると思います。

連立交渉は、貴方と日本新進党どちらを窓口にすれば良いですかね?

加藤→新保守同盟2015/9/1(火) 20:35:38
彼は政策的にも共産党系ですし
別にそこまで強く引き止める必要は無いと思います。
そちらの代表とお話ししましたが保守の結集という点で、この党を結成されたならaaa氏は
正直、どうなのかなと思いますし。

日本新進党→加藤2015/9/1(火) 20:35:29
いま選定ですがこちらの意思表示として現在の推薦をしている次第であります。

加藤→日本新進党2015/9/1(火) 20:34:10
推薦するのは新保守同盟ですか?

aaa氏を降ろすという方向性は確認しました。

新保守同盟→加藤2015/9/1(火) 20:34:09
それと、新進党陣営として、貴党との連立を要請いたします。

新保守同盟→労働共和党2015/9/1(火) 20:33:28
日本新進党 → 新保守同盟 2015/9/1(火) 20:28:50
外務でもいいです。労働共和党は難しいです。実は過半数いかない場合は
加藤党と組むことも視野に入れています。過半数いかなくて加藤党とも組めない
場合は考えましょう。労働共和党には今の段階では答えられない
というニュアンスでお伝えください。
--------------------------------------------------------------------------
とのことです…。

新保守同盟→日本新進党2015/9/1(火) 20:33:09
了解です。

新保守同盟→加藤2015/9/1(火) 20:32:56
aaa殿はよくわからないので。
とりあえず内密送って変えるように催促します。

新進党陣営としては、我が党を首相に推薦しました。

加藤→のんびり2015/9/1(火) 20:32:31
私が日本新進党側に居るというのは誤解です。
(誤解されてて、日本新進党と自由公平の連立が決裂してラッキーでしたが。)
政策に近いという事は否定しませんが、彼らが方向性のよく分からんaaa氏
を総理推薦したり、分裂している状態では
組むに値しないと思ってます。

私は、政策が実現でき、より良いポストを得るための
方法を考えてみます。
あと来ターンには入党の方をよろしくお願いします。

加藤の(加藤)党内発言2015/9/1(火) 20:29:19
どの勢力と組むとはまだ正式に決定してません。
様々な情報があって正式に決められ無い状態です。

政局ターンになるまでには決定をしたいと思うので
お待ちください。

我々の政策が実現でき、少しでも良い閣僚ポストを得るために
熟考を致したいと思います。

日本新進党→新保守同盟2015/9/1(火) 20:28:50
外務でもいいです。労働共和党は難しいです。実は過半数いかない場合は
加藤党と組むことも視野に入れています。過半数いかなくて加藤党とも組めない
場合は考えましょう。労働共和党には今の段階では答えられない
というニュアンスでお伝えください。

加藤→新保守同盟2015/9/1(火) 20:25:57
日本新進党は分裂してるのですか?

aaa氏や貴方が推薦されたりして、統一性がないと思うのですが。

日本新進党→加藤2015/9/1(火) 20:25:29
わかりました。

加藤→日本新進党2015/9/1(火) 20:24:37
駄目元な提案かもしれ無いですが
こちらから総理大臣を選出させて頂ければ
当然の事ながら強力はかなり前向きに考えます。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/1(火) 20:23:39
他の党の皆様もポストを提示してください。
内密でも構いません。
我が党からは、総理・文科(or総務)・防衛を出します。

新保守同盟→日本新進党2015/9/1(火) 20:21:50
財務の代わりに外務ではいかがですか?

加藤→のんびり2015/9/1(火) 20:21:35
そもそも自由公平のグループって誰が居るんですか??

新保守同盟→労働共和党2015/9/1(火) 20:21:32
すみません。
入党はいったん見合わせてください。
新進党の返事を待ちます。
何とか入党せずに連立に持ち込めるように模索いたします。

加藤→日本新進党2015/9/1(火) 20:20:52
最悪、aaa氏一人であれば、党を追い出す事はシステム上不可能なので
分党をするのも手だと思います。

私はとにかく、aaa氏を総理大臣として推薦する場合は
そちらを支持する事は無いという立場はお伝えいたします。

新保守同盟→日本新進党2015/9/1(火) 20:20:45
内密にてお知らせします。
労働共和党が連立を申し込んできました。
我が党としては受け入れたいのですが…。

加藤→のんびり2015/9/1(火) 20:18:23
そうだったんですか。

私自身、aaa氏を総理大臣とする場合は日本新進党とは組みません。
自由公平党がaaa氏を推している限りは自由公平とも当然組めませんが。

aaa氏の政権像が見えて来ないですから。
保守陣営からaaa総理とかあり得ないですよ。

日本新進党→自由公平党2015/9/1(火) 20:12:11
いま候補選定中です。

日本新進党→加藤2015/9/1(火) 20:10:50
彼方が入党申請→共産系ではないかの質問→否定。政策でも妥協可能→入党

です。今回は過半とれるかわからんので妥協できるaaaの入党も
許可しました。

のんびり→加藤2015/9/1(火) 20:09:39
どうやら自由殿は加藤殿が日新党グループにいると思っており、また自由殿は日新党グループにつかないようです
これは出来るならば自由殿グループ(自由殿+グレン殿特にグレン殿は勝ち馬につく習性?(この場合の正しい言語とは?)
がありますので)と組んだほうが得策かもしれません

最低限として出来れば民主殿とも組みたいですが…

加藤→日本新進党2015/9/1(火) 19:58:22
なぜ彼の入党を許可したのでしょうか??

自由公平党→日本新進党2015/9/1(火) 19:56:07
ありがとうごさいます。

ところで今期の総理候補は決まりましたか?

自由公平党→のんびり2015/9/1(火) 19:55:47
日本新進党殿は加藤殿の方を選ばれました。
そういうことです。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/1(火) 19:47:04
我が党は新保守同盟を推薦し、ポストは官房と財務を要求します。

新保守同盟→労働共和党2015/9/1(火) 19:45:22
了解です。入党申請してください。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/9/1(火) 19:45:00
首相候補に立候補します。

日本新進党→加藤2015/9/1(火) 19:38:01
累進課税の見直し(労働者優遇)+富裕税創設の検討

で対処したいと考えます。今の課題としては財政再建より景気回復
ですから。あとaaa氏については不信感もあります。貴方がのべる
ように革新側でしたし、私の曖昧な記憶ですが確か彼は過去共産系
だったような...まぁ絶対首相にさせませんし、裏切るようなら徹底的に
攻撃しますが。

加藤→グレンベルク2015/9/1(火) 19:20:32
日本新進党に確認をしたところ
自由公平党とは組むつもりは無いとの事です。
誤った情報を流してしまい、誠に申し訳ありません。

加藤→のんびり2015/9/1(火) 19:19:39
日本新進党は自由公平と組むつもりは無いとの事です。

加藤→日本新進党2015/9/1(火) 19:15:28
aaa氏が推薦票を90票程度入っている点については
どうかと思います。
彼は、政策的に革新側についてきた人間でもあり
あのマニフェストに賛成したなら、追い出せとかまでは思いませんが
自由公平と何か結びつきがあるのかなと考えてしまいました。
失礼を致しました。

加藤→日本新進党2015/9/1(火) 18:53:04
分かりました。安心しました。

政策については、だいたい同意でき連立すべき相手に値すると考えますが、
消費税減税をした後にどうやって税収を確保するか教えて欲しいです。

労働共和党→新保守同盟2015/9/1(火) 18:44:08
貴党たちの陣営に行きたいと思います。

日本新進党→自由公平党2015/9/1(火) 18:24:42
我が党からは選挙対策委員長中川太郎を葬儀に参列させます。

日本新進党の公式発言2015/9/1(火) 18:22:29
統一マニフェスト

・地方自治
道州制を導入し、地方の自治権を拡大します。
県を州にまとめることでより富の再分配を実現します。
一方政府の権限は縮小させ、小さな政府を目指します。

累進課税の見直し(労働者優遇)+富裕税創設の検討
結婚可能年齢引き下げ(男女ともに15歳〜)
空地を買い上げて、国営農地に転換→食糧自給率向上

北朝鮮と国交正常化

NHK民営化
戦後意識からの脱却
日米同盟の強化

消費税引き下げ

詳しくは日本新進党まで。

日本新進党の秘密メモ2015/9/1(火) 18:22:20
統一マニフェスト

・地方自治
道州制を導入し、地方の自治権を拡大します。
県を州にまとめることでより富の再分配を実現します。
一方政府の権限は縮小させ、小さな政府を目指します。

累進課税の見直し(労働者優遇)+富裕税創設の検討
結婚可能年齢引き下げ(男女ともに15歳〜)
空地を買い上げて、国営農地に転換→食糧自給率向上

北朝鮮と国交正常化

NHK民営化
戦後意識からの脱却
日米同盟の強化

消費税引き下げ

詳しくは日本新進党まで。



日本新進党→加藤2015/9/1(火) 18:17:14
自由公平との連携は全く眼中にありませんし、首相候補選定は
いまやっている最中です。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/9/1(火) 18:15:59
そろそろ首相候補選定と統一公約作成をしなければなりません。
統一公約は私が作るので皆さんは首相候補の推薦をお願いします。

のんびり→自由公平党2015/9/1(火) 08:21:08
aaa殿が自由殿は日新党と組むと聞いたのですが
自由殿は組まないようなお話をしていましたよね?
そこのところはどちらでしょうか?

加藤→のんびり2015/8/31(月) 22:19:49
とりあえず、少なからず9ターンには入党して
彼らと対抗するしかないでしょう。

ここまで日本新進党が強いとは。。

加藤→民主社会党2015/8/31(月) 22:18:32
日本新進党につかれるのですか?

民主社会党→加藤2015/8/31(月) 21:30:36
それは難しいですね…
すいません。

自由公平党→ぴこたん2015/8/31(月) 19:59:41
ネタは投下していますよ。

保守の皆様はネタが嫌いなので止めているのでしょうね。

加藤→民主社会党2015/8/31(月) 07:06:36
あとお願いがあるのですが、私の党に入りませんか?

日本新進党+自由公平のaaa政権構想に対抗をしたいです。

外交政策は集団的自衛権で違いが出てますが、
こちらは私としては、いますぐに集団的自衛権を容認するという考えではありません。
国民的な議論が必要だと考えています。その上で、結論が出ればいいと思います。

加藤→労働共和党2015/8/31(月) 07:02:22
すいません。

通信見てますか??

加藤→グレンベルク2015/8/31(月) 07:01:16
どうやら日本新進党と自由公平が結びついてますね。

我々に来て、対抗勢力を作れませんか?

加藤→新保守同盟2015/8/31(月) 06:59:58
aaa総理大臣ですか?

加藤→のんびり2015/8/31(月) 06:54:48
対抗するしかないでしょう。。。

民主社会党→加藤2015/8/31(月) 06:10:16
わかりました。

のんびり→加藤2015/8/31(月) 02:11:45
現在、日進党連合+自由殿がaaa殿の仲間だそうです…が自由殿が保守自由殿を嫌っていますので分からないです
第三党を諦め、対抗にします?

のんびり→ぴこたん2015/8/31(月) 02:09:21
やっかいですねw
では金銭支給は政局ターンのほうがよさそうですね

加藤→ぴこたん2015/8/31(月) 01:21:48
ありがとうございます!

あとグレンベルクさんを誘おうと考えてます。

加藤の(加藤)党内発言2015/8/31(月) 01:21:21
よろしくお願いします

ぴこたん→加藤2015/8/31(月) 01:09:27
入党だよ!!(´・_・`)

ぴこたん→自由公平党2015/8/31(月) 01:09:13
公平党さん(´・_・`)公式盛り上がらないね(´・_・`)

ぴこたんの公式発言2015/8/31(月) 01:08:34
加藤くんの党に入党なの(´・_・`)

加藤→ぴこたん2015/8/31(月) 00:01:02
大丈夫ですか?
入党いけそうですか?

保守自由党の(日本新進党)党内発言2015/8/30(日) 23:53:33
NHK民営化
戦後意識からの脱却
日米同盟の強化

こんなものですかね。

自由公平党→グレンベルク2015/8/30(日) 23:33:38
日本新進党の勝ちでしょうね。

総理選任でごたごたしそうですがそれぐらいは何とかなるでしょう。

加藤→グレンベルク2015/8/30(日) 23:09:10
失礼を致しました。

自由公平がどれだけの数を持っているのですか?

グレンベルク→自由公平党2015/8/30(日) 23:06:06
おっと失礼
今期は日本新進党が勢いがありますからね

自由公平殿の見方ではどう思われますか?

グレンベルク→加藤2015/8/30(日) 23:04:51
失礼、スマホの画面がイカれてましてログイン程度しかできませんでした。

協力はどういたしましょうか。
今期は自由公平が相当議席を持っておりますし
正直その面子だけではきついと思いますが

ぴこたん→のんびり2015/8/30(日) 22:45:23
今まで放置して多分のお金全部投資してるみたいなの(´・_・`)

加藤→日本新進党2015/8/30(日) 22:32:19
自由公平がaaa氏を支持してますがどういう事でしょうか?

自由公平と連立でaaa総理大臣ですか??

加藤→民主社会党2015/8/30(日) 22:31:19
福岡は、取引で支持を回したので
変更は厳しいです。
ごめんなさい。。。

aaaの(日本新進党)党内発言2015/8/30(日) 21:52:49
北朝鮮と国交正常化

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/8/30(日) 21:08:47
累進課税の見直し(労働者優遇)+富裕税創設の検討
結婚可能年齢引き下げ(男女ともに15歳〜)
空地を買い上げて、国営農地に転換→食糧自給率向上

日本新進党→aaa2015/8/30(日) 20:59:27
それは皆で決めましょう。

aaa→日本新進党2015/8/30(日) 20:50:12
今期は我が党が総理でいいですか?

aaa→のんびり2015/8/30(日) 20:48:41
日本新進党・自由公平党・貴党・aaaが集まりました。

aaa→自由公平党2015/8/30(日) 20:47:10
総理は望まないのっとおもったけど
お願いしてみます

新保守同盟→労働共和党2015/8/30(日) 20:46:01
乾パン殿、加藤殿とは連絡があります。

のんびり→aaa2015/8/30(日) 19:23:19
あれ?
自由殿と組むのではないのですか?

民主社会党→加藤2015/8/30(日) 18:30:01
別に現状維持でも構いませんが、
福岡での支援をこっちに回していただければ、佐賀は譲ろうと思ってますがどうでしょうか…

自由公平党→aaa2015/8/30(日) 16:20:08
総理にしてくれると日本新進党殿が約束されたのですか?

自由公平党→のんびり2015/8/30(日) 16:19:29
保守と組むというのはそういう話です。

自由公平党→aaa2015/8/30(日) 16:19:12
あなたが今期総理なのですか?

加藤→グレンベルク2015/8/30(日) 15:13:01
連携しないのであれば別に構いませんが、せめて断ることはしましょうよ。。。

悲しいです。

のんびり→ぴこたん2015/8/30(日) 14:12:17
三重奪還のためにわが党で金銭寄付しますか?

のんびり→自由公平党2015/8/30(日) 14:10:06
組みたくはないですね

加藤→民主社会党2015/8/30(日) 11:40:22
お久しぶりです。
佐賀はこのまま1:1で分けるのはどうでしょうか?

日本新進党→保守自由党2015/8/30(日) 10:13:20
わかりました。

日本新進党→自由公平党2015/8/30(日) 10:13:12
さすがにそれは無理なので分権分野での合意をしました。

aaa→自由公平党2015/8/30(日) 06:51:24
ええ

乾パン→新保守同盟2015/8/30(日) 00:48:26
ああ本当ですね。
新進党さんにでも入ってもらいましょうか。

保守自由党→日本新進党2015/8/30(日) 00:28:33
加盟します。

自由公平党→ぴこたん2015/8/30(日) 00:19:10
保守色アピールしないと。

加藤→ぴこたん2015/8/29(土) 23:45:02
分かりました。
お願いします。

ぴこたん→加藤2015/8/29(土) 23:39:39
6ターン目にいくね(´・_・`)

ぴこたん→自由公平党2015/8/29(土) 23:39:24
今期も加藤くん達とくむの(´・_・`)

自由公平党の公式発言2015/8/29(土) 23:09:22
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。


 ジャパンハイレベルニュースネットワーク


● 伊波氏葬儀決定

 先日、95歳で死去した首相選挙世界日本最大級の宗教団体真正宗教の代表伊波真正総大主教(グランド・ビショップ)の葬儀について、
自由公平党は、党葬とすることを決定した。喪主については、伊波氏の養子らが取り合いにし、収拾がつかないため、
過去の政治指導者らの党葬同様に自由公平党から葬儀委員長を出すことになった。

葬儀委員長は船林利昭(仮名)党代表兼選挙対策委員長、
副葬儀委員長は江山雪(仮名)党代表補佐兼選挙対策委員長代行。
葬儀議会場は真正宗教総本山真正院。

村川新二(仮名) 現世真正大明神が弔辞を送ることになっています。

葬儀については、いかなる主義思想を持つ方でも自由に参列できるようにしたい模様で、
自由公平党は各政党からの参列者を待っている模様です。

自由公平党の公式発言2015/8/29(土) 23:08:58
暫定的に首相推薦を自党にします。

自由公平党→のんびり2015/8/29(土) 23:08:44
北信越を荒らした自由保守党殿と組む日本新進党殿の味方をされるのですか?

自由公平党→日本新進党2015/8/29(土) 23:07:28
四国独立は容認なのですか?

加藤→新保守同盟2015/8/29(土) 23:07:08
変えときました

自由公平党→ぴこたん2015/8/29(土) 23:06:50
総理に座るならこちらもいかがですか?

自由公平党→ぴこたん2015/8/29(土) 23:06:22
無視ですか?

自由公平党→グレンベルク2015/8/29(土) 23:06:11
今期は協力できないですかね?

自由公平党→労働共和党2015/8/29(土) 23:05:54
ところでこのまま保守を勝たせるのですか?

自由公平党→労働共和党2015/8/29(土) 22:51:54
保守系がわが党を排除していますからね。

しばらくは保守系に政権を取らせて、
彼らが不始末・不祥事を起こして下野するのを待ちます。

自由公平党→日本新進党2015/8/29(土) 22:51:07
ならば、総理候補を早期に決めないとね。

労働共和党→新保守同盟2015/8/29(土) 22:47:19
なるほど。ほかのメンバーはどうなっておりますか?

新保守同盟→労働共和党2015/8/29(土) 22:29:10
保自党がログインしていないもんで…。
色々と困っています。

展望が見えません。

労働共和党→自由公平党2015/8/29(土) 22:25:04
そちらは、今どうなっておりますか?

労働共和党→新保守同盟2015/8/29(土) 22:24:56
そちらは、今どうなっておりますか?

新保守同盟→加藤2015/8/29(土) 22:24:35
福岡の支援を新進党に変えていただけませんか?

新保守同盟→乾パン2015/8/29(土) 22:23:27
すみません、機能上無理なようです…。

新保守同盟→乾パン2015/8/29(土) 22:22:53
貴殿に譲りましょう。

日本新進党→自由公平党2015/8/29(土) 22:02:33
それは無理ですね。我が党としては加藤氏は敵に回したくないので。

自由公平党→aaa2015/8/29(土) 21:56:20
いいですけど。

きちんと話は通っていますか?

自由公平党→日本新進党2015/8/29(土) 21:56:08
皆さん言っていることが違うので困惑しています。

貴党とは連立という形で共同で首相を出したいですがどうですかね?

日本新進党→aaa2015/8/29(土) 21:47:07
ではできるだけ早く来てください。

aaa→日本新進党2015/8/29(土) 20:31:22
いいですよ

aaa→自由公平党2015/8/29(土) 20:31:10
では日本新進党でいいですか?

日本新進党→aaa2015/8/29(土) 18:56:02
ぜひうちに来ませんか?

日本新進党→自由公平党2015/8/29(土) 18:05:38
検討中です。。

加藤→のんびり2015/8/29(土) 17:59:02
お願いします。

のんびり→加藤2015/8/29(土) 17:49:33
9,10ですね分かりました

自由公平党→日本新進党2015/8/29(土) 17:05:18
aaa殿と組まれましたか?

自由公平党→aaa2015/8/29(土) 17:05:04
では、どこかに集まらないと。

加藤→労働共和党2015/8/29(土) 15:13:31
こんにちは。
鳥取で1議席は譲りますので
茨城は7議席頂けないでしょうか?

お互い無駄な争いを減らすべきだと考えます。

aaa→自由公平党2015/8/29(土) 14:48:33
日本新進党・のんびり党・貴党が集まりました。

加藤→ぴこたん2015/8/29(土) 14:11:39
のんびりさんは、6ターンは早いという意見でまだ合流しないそうですが
どうされますか?

加藤→グレンベルク2015/8/29(土) 14:10:08
単刀直入にお聞きしますが組めませんか?

政策的には近いと思います。
日本新進党が圧倒的に強い中で、展開を面白くする上で新たな勢力は必要だと思います

こちらには、ぴこたん氏とのんびり氏が付いてます。

お返事を待っています。

加藤→のんびり2015/8/29(土) 05:25:54
焦ってますね(笑)

今回は、自由公平が2分の1を取っているのですかね?
日本新進党の動きに焦っていたのですが。

では選挙ターン終盤(9、10ターン辺りに)
で合流をお願いできますか?

のんびり→加藤2015/8/29(土) 01:25:59
だんだん速くなってきてますね
焦ってますか?

それはいいとして…
今回は自由殿が1/2、我々1/4、日新殿1/4の展開の予想です

後、第三党は5,6ターン目に入るメリットはないですし
なので遠慮します
きちんと合流しますので

加藤→のんびり2015/8/29(土) 00:00:06
間違えて3通送りました。
失礼。

加藤→のんびり2015/8/28(金) 23:59:41
5ターン目でも6ターン目どちらでも良いので、合流を
お願いしたいです。
出来れば5ターン目でお願いします。
当然、入党費用はお返しします。

加藤→のんびり2015/8/28(金) 23:59:37
5ターン目でも6ターン目どちらでも良いので、合流を
お願いしたいです。
出来れば5ターン目でお願いします。
当然、入党費用はお返しします。

加藤→のんびり2015/8/28(金) 23:59:32
5ターン目でも6ターン目どちらでも良いので、合流を
お願いしたいです。
出来れば5ターン目でお願いします。
当然、入党費用はお返しします。

加藤→ぴこたん2015/8/28(金) 23:59:14
5ターン目でも6ターン目どちらでも良いので、合流を
お願いしたいです。
出来れば5ターン目でお願いします。
当然、入党費用はお返しします。

乾パン→新保守同盟2015/8/28(金) 23:15:49
東京の議席どうしますか?

自由公平党→aaa2015/8/28(金) 23:15:39
でどうですか?

乾パンの(日本新進党)党内発言2015/8/28(金) 23:15:10
・地方自治
道州制を導入し、地方の自治権を拡大します。
県を州にまとめることでより富の再分配を実現します。
一方政府の権限は縮小させ、小さな政府を目指します。

加藤の秘密メモ2015/8/28(金) 21:55:37
ブルー氏が勝率1位

ぴこたん氏が2位

加藤の秘密メモ2015/8/28(金) 21:54:52
過去ログを見てる方へ
最近の中心プレイヤーまとめを作りました。
間違え等があれば、御指摘をください。
多分、間違ってると思います(笑)

ぴこたん 31勝8敗 勝率81.6%(勝率1位)
自由公平 30勝13敗 勝率68.2%
無神 29勝11敗 勝率72.5%
ブルー 18勝4敗 勝率 81.8%(勝率2位)
新保守同盟16勝9敗勝率64.0%
労働共和党13勝7敗勝率65.0%
社会労働 13勝11敗 勝率54.2%
のんびり 11勝7敗 勝率61.1%
民進連合 8勝3敗 勝率72.7%(勝率3位)
グレンベルク 7勝5敗勝率58.3%
加藤 7勝15敗 勝率31.3%
aaa氏 6勝3敗 勝率66.7%
日本新進党2勝6敗勝率25.0%
乾パン 0勝2敗 勝率0%

まとめの感想

参加回数と勝利数で言ったら、ぴこたん氏、自由公平党、無神氏は
首相選挙のレジェンドですね(笑)
加藤の勝率が悪すぎるけど気にしない(笑)
まあ悪いのも当然でしょうな。

加藤の秘密メモ2015/8/28(金) 21:48:15
優勝回数
1位自由公平党 10回
2位社会労働党 5回
3位グレンベルク3回

連覇記録
1位 3連覇 グレンベルク

2位 2連覇 自由公平党(2回)、社会労働党、孫小娘(特別表彰)

加藤の秘密メモ2015/8/28(金) 21:39:14
連勝記録
1位 10連勝
ブルー(19回から28回)

2位8連勝
自由公平党(3回から10回)
ぴこたん(33回から39回)
無神(23回から30回)

連敗記録
1位 5連敗
加藤(38回から42回)
日本新進党(同上)

2位 4連敗
自由公平党(28回から31回)

加藤の秘密メモ2015/8/28(金) 21:30:28
ぴこたん 31勝8敗 勝率81.6%
自由公平 30勝13敗 勝率68.2%
無神 29勝11敗 勝率72.5%
ブルー 18勝4敗 勝率 81.8%
新保守同盟16勝9敗勝率64.0%
労働共和党13勝7敗勝率65.0%
社会労働 13勝11敗 勝率54.2%
のんびり 11勝7敗 勝率61.1%
民進連合 8勝3敗 勝率72.7%
グレンベルク 7勝5敗勝率58.3%
加藤 7勝15敗 勝率31.3%
aaa氏 6勝3敗 勝率66.7%

日本新進党→加藤2015/8/28(金) 20:57:09
わかりました。

加藤→日本新進党2015/8/28(金) 19:14:00
分かりました。

こちらは、近いうちに党に纏まるつもりです。

過半数を取れなくなった場合は、そちらとの政策協議も
念頭にある事をお伝えしておきます。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/8/28(金) 19:13:13
皆さん政策を最低一つあげといて下さい。

日本新進党→加藤2015/8/28(金) 19:12:08
特にないです。

aaa→自由公平党2015/8/28(金) 15:01:10
ありがとうございます

aaa→日本新進党2015/8/28(金) 15:00:44
ありがとうございます

aaa→のんびり2015/8/28(金) 15:00:22
ありがとうございます

加藤→日本新進党2015/8/28(金) 09:13:51
どこかから圧力と有りますか?

これだけ党が大きくなって目立つと
大変でしょう。

加藤→グレンベルク2015/8/28(金) 09:10:43
僕と組めないですか?

こっちには、ぴこたん氏、のんびり氏がいます。

加藤→のんびり2015/8/28(金) 09:03:35
もっと早く来て頂いても構いません。

よろしくお願いします。

加藤→ぴこたん2015/8/28(金) 01:35:52
来れれば、すぐにでも来て欲しいです。

加藤→ぴこたん2015/8/28(金) 00:03:40
もっと早く来れるなら来て欲しいです!

ぴこたん→加藤2015/8/27(木) 23:57:50
そんなおそくていいの?(´・_・`)

加藤→新保守同盟2015/8/27(木) 22:00:09
何も通信もないですかね?

珍しいですね。

新保守同盟→加藤2015/8/27(木) 21:59:26
ありません。

加藤→新保守同盟2015/8/27(木) 21:50:32
ありがとうございます!

何か自由公平サイドから圧力とかありましたか?

今回、あそこが静かなので少し不安です。

新保守同盟→加藤2015/8/27(木) 21:41:02
送りました〜。

加藤→新保守同盟2015/8/27(木) 20:56:59
間違えて400万送ったので、200万返して頂けたら嬉しいです。

日本新進党→のんびり2015/8/27(木) 19:47:50
確認しました。

日本新進党→aaa2015/8/27(木) 19:47:25
検討します。

のんびり→日本新進党2015/8/27(木) 17:47:22
ありがとうございます
支援、支援金終わらせました

民主社会党→自由公平党2015/8/27(木) 17:02:37
主義さえ合えば。

民主社会党→自由公平党2015/8/27(木) 17:02:37
主義さえ合えば。

aaa→日本新進党2015/8/27(木) 13:41:12
違う
民主主義だよ

日本新進党→のんびり2015/8/27(木) 06:41:02
いいですよ。

加藤→ぴこたん2015/8/27(木) 01:46:14
6ターン頃に私の所に入党できますかね?

加藤→のんびり2015/8/27(木) 01:46:02
6ターン頃に私の所に入党できますかね?

のんびり→日本新進党2015/8/26(水) 23:16:53
ちなみに今の状況ですと
のんびり党の大阪支持 日新党殿に3.1票の得
日新党殿の兵庫支持  のんびり党に2.3票の得

このまま大阪、兵庫の争いをする場合
のんびり党推定+3500万の損(兵庫2500、大阪1000)
日新党殿推定+約5000万の損(過去プレイングから兵庫3000、大阪2000)
これ以上が推測されます
正直中立プレイングがしたいので検討お願いいたします
後、勝手に推測して申し訳ないです

投資額計算も簡単にしましたが、妥当な金額でのんびり→日新党殿500万としました

のんびり→日本新進党2015/8/26(水) 23:10:03
大阪、兵庫で支持交換しませんか?
こちらが有利な気がしますが
お互いにメリットはあるはずです

次ターン
のんびり党 大阪支持+日新党殿に500万
日本新進党殿 兵庫支持

これでいかがでしょう?

のんびり→aaa2015/8/26(水) 23:00:02
考えます
あと宮城投資は不穏な動きを見せたら支援切りますのでご了承ください

のんびり→加藤2015/8/26(水) 22:59:09
はい

のんびり→自由公平党2015/8/26(水) 22:59:01
うーん
テスト前なのでゆっくり考えます

自由公平党→日本新進党2015/8/26(水) 22:30:25
それは加藤氏と組むという事なのですか?

自由公平党→ぴこたん2015/8/26(水) 22:30:12
今期も保守の味方ですか?

ぴこたんの公式発言2015/8/26(水) 22:07:02
誤爆(´・_・`)

ぴこたんの公式発言2015/8/26(水) 22:06:28
つまり、大阪、神奈川、東京のどれかに2000投資すれば議席が簡単にとれるってこと(´・_・`)?

日本新進党の公式発言2015/8/26(水) 21:29:42
保守自由党の入党をお知らせします。

日本新進党→保守自由党2015/8/26(水) 21:28:48
では次ターンに入党お願いします。

保守自由党→日本新進党2015/8/26(水) 21:23:58
こちらこそ。

自由公平党→のんびり2015/8/26(水) 21:11:34
もしもし、どうですか?
そちらの条件は飲みますよ。

自由公平党→日本文化推進連合2015/8/26(水) 21:11:01
わが党は自由的な立場から文化については極度の規制をしないつもりです。
どうかご協力いただけないでしょうか?

自由公平党→民主社会党2015/8/26(水) 21:10:05
さて、のんびり殿・グレンベルク殿を取りこむために頑張りますが問題はないですかね?

自由公平党→グレンベルク2015/8/26(水) 21:09:27
彼らはわが党をつぶすために必死なようです。

それで2ターン目になりましたが今期はいかがですか?

自由公平党→ぴこたん2015/8/26(水) 21:08:49
2ターン目になりましたが今期はいかがですか?

自由公平党→aaa2015/8/26(水) 21:08:34
協力しますよ。

自由公平党→aaa2015/8/26(水) 21:08:21
どれだけ取り込めましたか?

加藤→新保守同盟2015/8/26(水) 21:04:15
新進党が結構中心なのかな?
彼は今回の総理の有力候補でしょうな。

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/8/26(水) 21:03:14
宜しくお願いします。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/8/26(水) 20:57:31
他の党も早く誘いましょう。

新保守同盟の(日本新進党)党内発言2015/8/26(水) 20:57:21
宜しくお願いします!!

新保守同盟→加藤2015/8/26(水) 20:51:22
新進党にお任せするつもりです。

加藤→新保守同盟2015/8/26(水) 20:34:59
もう大丈夫ですが、有効活用させていただき
次のターンに返します。

もう1個の保守政党の保守自由党とかも取り込むんですか?

新保守同盟→加藤2015/8/26(水) 20:31:39
200送っておきます。

日本新進党→aaa2015/8/26(水) 19:21:24
貴党は共産系でしたけ?

グレンベルク→自由公平党2015/8/26(水) 16:01:13
特に速いまとまりはない気がしますね
加藤殿と日本新進党殿が水面下で動いてるといった感じでしょうか

加藤→aaa2015/8/26(水) 15:16:53
思想的にかなり離れていると思うのですが、
一応具体的な構想を教えてください。

aaa→民主社会党2015/8/26(水) 13:52:28
ところで連合政権を作りませんか?
色々な人を誘っているので

aaa→日本文化推進連合2015/8/26(水) 13:52:17
ところで連合政権を作りませんか?
色々な人を誘っているので

aaa→新保守同盟2015/8/26(水) 13:52:12
ところで連合政権を作りませんか?
色々な人を誘っているので

aaa→日本新進党2015/8/26(水) 13:52:05
ところで連合政権を作りませんか?
色々な人を誘っているので

aaa→のんびり2015/8/26(水) 13:51:57
ところで連合政権を作りませんか?
色々な人を誘っているので

aaa→自由公平党2015/8/26(水) 13:51:21
色々な人を誘っていますので

aaa→自由公平党2015/8/26(水) 13:50:58
ところで連合政権を作りませんか?

aaa→加藤2015/8/26(水) 13:50:45
宜しくお願いします
ところで連合政権を作りませんか?

aaa→自由公平党2015/8/26(水) 13:49:45
宜しくお願いします

aaa→新保守同盟2015/8/26(水) 13:49:37
宜しくお願いします

aaa→民主社会党2015/8/26(水) 13:49:24
宜しくお願いします

aaa→労働共和党2015/8/26(水) 13:49:17
宜しくお願いします

aaa→グレンベルク2015/8/26(水) 13:49:09
宜しくお願いします

日本新進党の(日本新進党)党内発言2015/8/26(水) 06:06:20
宜しくお願いします。

日本新進党→加藤2015/8/26(水) 06:06:05
こちらこそありがとうございます。

加藤→日本文化推進連合2015/8/26(水) 00:44:28
公式であげたのが選挙公約です。
これをベースに統一公約を作りたいです。

何か意見は有りますか?

無ければ、そのまま統一公約にしたいです。

加藤の公式発言2015/8/26(水) 00:43:17
選挙公約

1 税制改革
酒税、たばこ税の増税。
所得税の累進課税を強める。
消費税については景気回復と国会議員の定数削減などの改革が
実行されるまでは据え置きする。実行後は10%への増税への是非を議論する。

2 エネルギー改革
原子力発電は将来的に全廃を目指す。
太陽光発電等の、新しいエネルギーを開発する事に力を入れる。
エネルギー資源を適正な価格で購入できるように交渉をする。

3教育改革
これからの日本を作る子供達を教育する環境をより良くして
強い国を作り上げる。
いじめを撲滅する。
生徒の心のケアに力を入れる。
テストのための英語教育から使える英語教育へ改革する。
無利子及び給付型の奨学金を充実。

4子育て改革
少子高齢化を解消するために、子育てに様々な補助を出す。
出産費用や子育て費用にさらに補助を出す。その分のお金が消費になれば景気向上政策にもなり得る。
中学生までの医療費を無償化。

5憲法改正
時代が変わったら、その時代に則した憲法に変えないといけない。
集団的自衛権の行使を可能として、新しい人権も加えて時代にあった
憲法改正を目指します。

6地方政策
地方を衰退させないために、地方への移住者には支援を出す。
地方が使える財源を増やしていき、地方の特色を出していく。

7労働環境について
ブラック企業への規制強化
男性の育児休暇を推進し、女性が産後に働きやすい環境を作っていく
最低賃金の上昇

8国際関係
TPPは交渉離脱します。現状、我が国に不利益が大きすぎます。
北朝鮮への拉致問題に強い対応をしていきます。
領土問題を解決するために、積極的な外交を行います。

9、防衛政策
集団的自衛権の行使を可能とした憲法改正を目指す。
(勝手な憲法の解釈変更はしない。)
米軍縮小自衛隊拡大

10脱無駄
国会議員給与2割カット、ボーナス3割カット
政党交付金の削減、将来的な廃止。
領収書の無い文書通信交通費は支払わない
公務員給与1割カット

11文化政策
日本の文化を保護するためのプロジェクトを実施。
東京五輪に向けて日本文化を外国に発信する。
和の心を重視した道徳教育を学校で実施する。

12その他
個人情報をばら撒くマイナンバー制度の廃止
教職員の政治運動の制限
新国立競技場の建設計画の根本からの見直し

労働共和党の公式発言2015/8/26(水) 00:28:45
機関紙・共和日報

『森和馬党選挙対策局長、突然となった辞任』

前選挙で惨敗した結果を受けて、党選挙対策局長の森和馬氏は、
「この惨敗は、すべて私の責任と感じています。よって私はもう選挙対策局長を辞職することにしました。」
と、突如辞任を表明した。
多くの党員からは「前の選挙の敗北は全部党を攻撃した奴らのせいなのでの森選対局長はやめる必要はない。」という声も多く出ている。
選挙が始まる直前の辞任で、党は大急ぎで後任を選んでいる。

『呉善幸幹事長、襲われる』

昨夜、労働共和党の呉善幸幹事長が党施設前で、ナイフを持った男に襲われた。
現場は一時騒然となって、呉幹事長は腹部に傷を負い、救急搬送された。
呉幹事長は一命はとりとめたものの、幹事長を続けることは不可能であるとして、泣く泣く同職を辞職した。
呉幹事長を襲った男はSPにとらえられ、殺人未遂の疑いで警察に現行犯逮捕された。
警察の取り調べによると男は、「命令されてやった。」と話した。
また、彼は、最近、反労働共和党を掲げ始めるようになった政治団体「真の日本を作る同志の会」のメンバーだと分かり、
また、前選挙の選挙戦期間中に起きた労働共和党を攻撃した一連の事件は同政治団体の仕業とも判明した。
労働共和党は緊急声明を出し、今回の事件を「幼稚で、まったくをもって許されない行為だ!」と強く抗議した。

『役員人事を一部改正』

労働共和党指導部は、呉善幸幹事長と森和馬党選挙対策局長が辞任したことに伴い、
先ほど、党役員人事を一部改正し、発表した。新しい党役員人事は以下の通り。

★党役員人事★

◆トップ格
党主席 三宅龍季
党幹事長 沼田秀治
◆中央執行委員会
委員長 三宅龍季
常務委員長 景山康彦
◆執行部10局
政治局長 工藤雄大
党員局長 山本勇樹
秘書局長 米原光
政策調査局長 大塚佑磨
選挙対策局長 飯澤陽紀
広報局長 中井洋介
情報局長 宮城栄二
女性局長 水野邦子
青年局長 浅沼秀典
国際局長 新倉聖

また、今回の役員人事はほとんどが、党最大派閥で三宅龍季主席の派閥でもある労共政治研究会のメンバーであり、
党の極左などのごく一部からは事実上の党内独裁体制との声も出ている。

労働共和党の秘密メモ2015/8/26(水) 00:28:33
機関紙・共和日報

『森和馬党選挙対策局長、突然となった辞任』

前選挙で惨敗した結果を受けて、党選挙対策局長の森和馬氏は、
「この惨敗は、すべて私の責任と感じています。よって私はもう選挙対策局長を辞職することにしました。」
と、突如辞任を表明した。
多くの党員からは「前の選挙の敗北は全部党を攻撃した奴らのせいなのでの森選対局長はやめる必要はない。」という声も多く出ている。
選挙が始まる直前の辞任で、党は大急ぎで後任を選んでいる。

『呉善幸幹事長、襲われる』

昨夜、労働共和党の呉善幸幹事長が党施設前で、ナイフを持った男に襲われた。
現場は一時騒然となって、呉幹事長は腹部に傷を負い、救急搬送された。
呉幹事長は一命はとりとめたものの、幹事長を続けることは不可能であるとして、泣く泣く同職を辞職した。
呉幹事長を襲った男はSPにとらえられ、殺人未遂の疑いで警察に現行犯逮捕された。
警察の取り調べによると男は、「命令されてやった。」と話した。
また、彼は、最近、反労働共和党を掲げ始めるようになった政治団体「真の日本を作る同志の会」のメンバーだと分かり、
また、前選挙の選挙戦期間中に起きた労働共和党を攻撃した一連の事件は同政治団体の仕業とも判明した。
労働共和党は緊急声明を出し、今回の事件を「幼稚で、まったくをもって許されない行為だ!」と強く抗議した。

『役員人事を一部改正』

労働共和党指導部は、呉善幸幹事長と森和馬党選挙対策局長が辞任したことに伴い、
先ほど、党役員人事を一部改正し、発表した。新しい党役員人事は以下の通り。

★党役員人事★

◆トップ格
党主席 三宅龍季
党幹事長 沼田秀治
◆中央執行委員会
委員長 三宅龍季
常務委員長 景山康彦
◆執行部10局
政治局長 工藤雄大
党員局長 山本勇樹
秘書局長 米原光
政策調査局長 大塚佑磨
選挙対策局長 飯澤陽紀
広報局長 中井洋介
情報局長 宮城栄二
女性局長 水野邦子
青年局長 浅沼秀典
国際局長 新倉聖

また、今回の役員人事はほとんどが、党最大派閥で三宅龍季主席の派閥でもある労共政治研究会のメンバーであり、
党の極左などのごく一部からは事実上の党内独裁体制との声も出ている。

乾パンの(日本新進党)党内発言2015/8/26(水) 00:05:07
よろしくお願いします。

乾パン→自由公平党2015/8/26(水) 00:04:27
協力できるとうれしいです。

乾パン→グレンベルク2015/8/26(水) 00:04:06
こちらこそよろしくお願いします。

加藤→新保守同盟2015/8/25(火) 23:51:01
今ターン中に100万か200万あれば貸して欲しいです。

ちゃんと返します。

今ターン中にインしなければ大丈夫です。

加藤→新保守同盟2015/8/25(火) 23:49:39
保守の中心人物が僕から日本新進党さんにシフトしてますね。

このままうまく党勢を拡大できればまた彼が総理かな?
(優勝回数を追い抜かれそうです。)

まだまだ党勢を拡大できそうですか?

新保守同盟→加藤2015/8/25(火) 23:37:36
昔は、こういうこともあったものです。
http://www.geocities.jp/kako_log22/prime_minister/prime17.html

10党が出馬して、我が党が…。
あんなことがまたあればよいのですが(笑)

加藤→新保守同盟2015/8/25(火) 23:23:23
党勢拡大が早いですね。

貴方と日本新進党さんは、かなり強力ですわ。

加藤→のんびり2015/8/25(火) 23:21:15
もう投資しましたか?

加藤→新保守同盟2015/8/25(火) 23:20:56
こちらもしておきました:

加藤の秘密メモ2015/8/25(火) 23:14:16
選挙公約

1 税制改革
酒税、たばこ税の増税。
所得税の累進課税を強める。
消費税については景気回復がない限りは据え置きする。

2 エネルギー改革
原子力発電は将来的に全廃を目指す。
太陽光発電等の、新しいエネルギーを開発する事に力を入れる。
エネルギー資源を適正な価格で購入できるように交渉をする。

3教育改革
これからの日本を作る子供達を教育する環境をより良くして
強い国を作り上げる。
いじめを撲滅する。
生徒の心のケアに力を入れる。
テストのための英語教育から使える英語教育へ改革する。
無利子及び給付型の奨学金を充実。

4子育て改革
少子高齢化を解消するために、子育てに様々な補助を出す。
出産費用や子育て費用にさらに補助を出す。その分のお金が消費になれば景気向上政策にもなり得る。
中学生までの医療費を無償化。

5憲法改正
時代が変わったら、その時代に則した憲法に変えないといけない。
集団的自衛権の行使を可能として、新しい人権も加えて時代にあった
憲法改正を目指します。

6地方政策
地方を衰退させないために、地方への移住者には支援を出す。
地方が使える財源を増やしていき、地方の特色を出していく。

7労働環境について
ブラック企業への規制強化
男性の育児休暇を推進し、女性が産後に働きやすい環境を作っていく
最低賃金の上昇

8国際関係
TPPは交渉離脱します。現状、我が国に不利益が大きすぎます。
北朝鮮への拉致問題に強い対応をしていきます。
領土問題を解決するために、積極的な外交を行います。

9、防衛政策
集団的自衛権の行使を可能とした憲法改正を目指す。
(勝手な憲法の解釈変更はしない。)
米軍縮小自衛隊拡大

10脱無駄
国会議員給与2割カット、ボーナス3割カット
政党交付金の削減、将来的な廃止。
領収書の無い文書通信交通費は支払わない
公務員給与1割カット

11文化政策
日本の文化を保護するためのプロジェクトを実施。
東京五輪に向けて日本文化を外国に発信する。
和の心を重視した道徳教育を学校で実施する。

11その他
個人情報をばら撒くマイナンバー制度の廃止
教職員の政治運動の制限
新国立競技場はコンパクトに、五輪後は陸上競技場として活用する。

新保守同盟→自由公平党2015/8/25(火) 23:12:18
一応、玉川家についてはアイドル経営会社、学校を持っているので…。
とはいっても、「家臣団」は膨大なものでして(苦笑)

新保守同盟→加藤2015/8/25(火) 23:03:11
鹿児島で支持しておきました。

加藤→日本新進党2015/8/25(火) 22:36:08
革新と自由公平と加藤派を選べとなったら、僕を選びますか。

ありがとうございます。

将来的に政策的な一致はできると思うので
前向きにこちらもオファーが有れば検討します。

日本新進党→加藤2015/8/25(火) 22:29:50
それも十分あり得ます。

日本新進党→加藤2015/8/25(火) 22:29:10
それも十分あり得ます。

加藤→日本新進党2015/8/25(火) 22:28:05
仮に単独過半数を得られる見込みがない場合は
我々と連立協議をするつもりでしょうか?

日本新進党→加藤2015/8/25(火) 22:23:20
2連覇も視野にいれます。政権構想としては各々の分野を最大限生かし
そして保守系長期政権の打ち立てによる政情安定を図りたいです。

答えになってますかね...

日本新進党→自由公平党2015/8/25(火) 22:12:38
では申し訳ないですが見捨てます。本当に申し訳ないです。
ですが今後も政策などで協議はしたいと思います。

民主社会党→自由公平党2015/8/25(火) 22:11:55
そうですね。

加藤→日本新進党2015/8/25(火) 21:59:53
今回、無神さんが来られなそうな中で、どういう政権の枠組みにする
おつもりですか?
2連覇を目指されますか?

加藤→新保守同盟2015/8/25(火) 21:59:07
鹿児島で私に支持をして頂ければ、
福岡で支持を致します。

比較的思想の近いもの同士対立するのは賢明ではありません。
ご検討をお願いできませんか?

加藤→ぴこたん2015/8/25(火) 21:52:30
このままだと総理経験回数で追い抜かれるのは時間の問題です(笑)

ぴこたん→加藤2015/8/25(火) 21:51:22
期待のルーキーだね!(´・_・`)

加藤→日本新進党2015/8/25(火) 21:50:51
ここでコメントする事では無いという表現に訂正します。

彼(他の人もですが)には見習うべき点や、過去の因縁で批判的な面もありますが
それを具体的にここで話せば過去ログで不快な思いをする人も出てくる
でしょう。
なので人にどのような感情を持ってるかという質問にはお答えできません。

ぴこたん→グレンベルク2015/8/25(火) 21:50:48
よろしくね!(´・_・`)

自由公平党→日本新進党2015/8/25(火) 21:48:36
見捨てる判断なら早めのほうがいいです。

自由公平党の公式発言2015/8/25(火) 21:47:38
結集にしたためとみられている。

結集に成功したためとみられている。

自由公平党の公式発言2015/8/25(火) 21:47:11
公認→後任

自由公平党の公式発言2015/8/25(火) 21:46:03
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。


 ジャパンハイレベルニュースネットワーク

● 第44回首相選挙がスタート

日本新進党内閣が日本国憲法第7条により、衆議院を解散、第44回首相選挙がスタートした。
今回の首相選挙は政治の新しい流れが作られるのか、新党の躍進は、
前回大敗した政党が議席を回復できるかなどが注目されています。

●自由公平党 党大会評議員改選選挙、
 主流派派閥勝利、 反主流派派閥敗北。

 自由公平党内で行われていた党大会評議員(定員600名、選出方法は大中小ブロック比例代表制)の改選選挙が終了し、
主流派派閥は現在の党の低迷の原因は過去に党を支配していた反主流派派閥らのやり方のつけだと批判、
それに対して、反主流派派閥は主流派派閥は責任を転嫁していると批判し、選挙戦は繰り広げられた。

その結果、下記のような結果となり主流派派閥が過半数を確保し、反主流派派閥は敗北した。

左から派閥名・各派閥が自称している政治思想・解散前評議員数・改選結果

主流派派閥

・真正党・独立地方 中道〜中道右派? 135→230
・新改革革命党 中道左派 41→76

反主流派派閥

・新自由党 中道右派〜右派 184→118
・社会進歩連合 極左派〜左派 148→92
・リベラル民主・共和連合 リベラル 64→24 
・真正保守連合 右派〜極右派 28→60

選挙は党のサイトや動画サイトなどで候補者間の討論会や候補者の主張の動画が投稿され、
党の関連施設で討論会などが行われるなど、公共の電波や場所を占拠しないように静かに行われた。

投票資格保有者は正規党員100万人以上およびサポーター・スポンサーなど200万人以上の計300万人以上。
ほぼ全員が投票した模様だ。

●自由公平党 反主流派派閥内紛で崩壊状態。
 
 自由公平党 党大会評議員改選選挙は主流派派閥の勝利となり、主流派派閥はこの勝利により強気姿勢へ転じた。
一方の敗北した反主流派派閥は各派閥内でほぼ内紛状態となり崩壊状態だ。

 党大会評議員改選選挙に、所属派閥が勝利した松泉真由美(仮名)自由公平党最高指導者閣下と船林利昭(仮名)党代表兼選挙対策委員長は、
東京都内で会談し、党役員人事を大幅にすることを決定した、党人事においては若手や高齢者・女性などを登用する見通しだ。

 敗北した反主流派派閥は各派閥内でほぼ内紛状態である。
 左派系の社会進歩連合は派閥会長の玉田雄一郎(仮名)総務会長を派閥総会の場で解任した。
身の危険を感じた玉田雄一郎(仮名)氏は多数の屈強なボディーガードと共に派閥総会会場から脱出し現在も行方不明だ。
玉田雄一郎(仮名)氏がいなくなった後、派閥総会は地方議員らと派閥を支援してきた高齢者政治団体系らが激突し、
乱闘騒ぎとなり、多数の重軽者が出て何も決まらないまま終わった。

 右派系の新自由党は派閥会長の望月永生(仮名)党副代表らが「主流派派閥らが不正選挙をした」と批判していたが、
新自由党がサポーター票を20万票以上買収していたとか、
多数の白票を満載していたトラックを手配していたなどの疑惑が浮上、
実際に不正をしていたのは新自由党ではないかと疑いが出た為、責任を取り望月永生(仮名)氏は派閥会長を辞任し、
公認の派閥会長は派閥内の選挙戦の結果、菊池顕子(仮名)幹事長に決定されたが、
敗北した畠中竜馬(仮名)両院議員総会議長、山辺龍平(仮名)参議院代表との間に深い溝ができる結果となった。
この混乱のさなか、新自由党で今回の改選選挙を取り仕切っていた2名の地方議員の水死体が大阪湾において発見された。

 リベラルのリベラル民主・共和連合は特色をうまく出せず、埋没し敗北、
派閥会長の武井久美(仮名)政策調査会長は責任を取り辞任、公認については後程、支持者らと協議する事となった。

 反主流派派閥で唯一議席を伸ばした極右派の真正保守連合は、一方的に勝利宣言を出した。
派閥会長の岩水紀子(仮名)元最高指導者は「我々の真正なる勝利は目前だ。愚かな選択をする者には●が待っている。」などと興奮した感じで、
勝利宣言文を読み上げていた、同派閥の勝利要因は党内の過激派の結集にしたためとみられている。
余りに過激な為、主流派派閥は真正保守連合を無視する見通しだ。

● 谷井広志君、玉川家へ引っ越し。

 玉川家との取り決めにより、谷井広志君は中学校に進学されてすぐの段階で、
玉川家前当主:成高公の養子となり、熊本に移る予定となっていました。
これに従い、谷井広志君は、熊本へ引っ越しとなりました。
谷井家を出る際、谷井広志君は、
「これからは玉川家の人間としていきます。今までお世話になりました」とおっしゃったという。
これにより谷井広志君は、谷井姓から玉川姓に変更され、「玉川広志」と名を改めました。
 
 谷井広志君の引っ越しを見送った松泉真由美(仮名)自由公平党最高指導者閣下は、
「1人の漢の姿を見ました、将来、新しい真に正しい日本を創る希望だと思います。」とコメントしました。

日本新進党→加藤2015/8/25(火) 21:39:38
興味故にです。

日本新進党→自由公平党2015/8/25(火) 21:38:59
では様子見の為に5ターン目に最終判断をしていいですか?

日本新進党→加藤2015/8/25(火) 21:37:58
そうですか...

加藤→日本新進党2015/8/25(火) 21:32:19
急にそういった質問を何故するのですかね?

自由公平党の手が回っているのか、それとも
組みたいのか、ただの興味本位か。

ノーコメントというのは、特に自由公平党に関して
コメントする事はないと言う事です。
何かを隠し持っているわけではありません。

加藤→日本新進党2015/8/25(火) 21:28:29
ノーコメントでお願いします。

自由公平党→新保守同盟2015/8/25(火) 21:16:19
天下り先を用意いたします。

自由公平党の秘密メモ2015/8/25(火) 21:16:06
●自由公平党 党大会評議員改選選挙

左から派閥名・各派閥が自称している政治思想・解散前評議員数・改選結果

主流派派閥

・真正党・独立地方 中道〜中道右派? 135→230 得票数115万票
・新改革革命党 中道左派 41→76 38万票

反主流派派閥 
・新自由党 中道右派〜右派 184→118 59万票
・社会進歩連合 極左派〜左派 148→92 46万票
・リベラル民主・共和連合 リベラル 64→24 12万票
・真正保守連合 右派〜極右派 28→60 30万票

新保守同盟→自由公平党2015/8/25(火) 21:02:44
来年3月ですね。

それまで、この世界では、玉川家は実業界のみで活躍する予定です。

自由公平党→新保守同盟2015/8/25(火) 20:48:25
復帰予定はありますか?

なければ、家はそのまま、谷井家の物ですよ。

日本新進党→加藤2015/8/25(火) 20:42:47
自由公平に対してはどのような感情をお持ちですか?

新保守同盟→自由公平党2015/8/25(火) 20:42:01
家の前に屈強なボディーガードでも設置しておきますかね(笑)

まあ、今回でほぼ引退確実なので、ほどほどに頑張りますかね。

自由公平党→新保守同盟2015/8/25(火) 20:38:59
家はわが党に取られ、党は他の党に取られないことを願います。

新保守同盟→自由公平党2015/8/25(火) 20:36:21
まあ、今から新進党に入りますが、
その後で、首相統一候補を決めようとはなりましたが。

新保守同盟→自由公平党2015/8/25(火) 20:35:37
え、え、え!?
顔役って…?

自由公平党→新保守同盟2015/8/25(火) 20:32:21
・・・・・・・

他の方は正解を言っていましたよ。

自由公平党→日本新進党2015/8/25(火) 20:31:54
わが党が入ると加藤殿やぴこたん殿と戦うことになりますがよろしいですか?

自由公平党→グレンベルク2015/8/25(火) 20:31:31
今期も保守陣営はいかがですか?

加藤→グレンベルク2015/8/25(火) 20:05:31
今期はどうしますか?

日本新進党の動きが早くて驚いています。

日本新進党→グレンベルク2015/8/25(火) 19:28:46
宜しくお願いします。

グレンベルク→aaa2015/8/25(火) 15:36:25
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→加藤2015/8/25(火) 15:36:20
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→保守自由党2015/8/25(火) 15:36:13
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→労働共和党2015/8/25(火) 15:36:06
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→自由公平党2015/8/25(火) 15:35:58
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→日本文化推進連合2015/8/25(火) 15:35:52
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→のんびり2015/8/25(火) 15:35:42
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→新保守同盟2015/8/25(火) 15:35:34
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→民主社会党2015/8/25(火) 15:35:25
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→乾パン2015/8/25(火) 15:35:18
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→ぴこたん2015/8/25(火) 15:35:11
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

グレンベルク→日本新進党2015/8/25(火) 15:35:05
挨拶が遅くなりました
今期もよろしくお願い致します

加藤→ぴこたん2015/8/24(月) 22:46:05
分かりました。

日本新進党の拡大のペースが思ったより早く驚いています。

ぴこたん→加藤2015/8/24(月) 22:44:21
組むところは加藤くんに任せるの(´・_・`)

新保守同盟→自由公平党2015/8/24(月) 21:13:34
顔役とは…?

黒人系(純粋)のコーガ最高議長は前回から変わってません。
仮に首相を狙うにしても、首相候補は変えません。
黒人系日本人首相もおもしろいかと。

日本新進党→自由公平党2015/8/24(月) 20:52:27
出きれば早めに

自由公平党→日本新進党2015/8/24(月) 20:32:20
してほしくないならそれはそれでいいですよ。

自由公平党→日本新進党2015/8/24(月) 20:30:55
合流はいつ頃がよいですかね?

日本新進党→自由公平党2015/8/24(月) 20:21:33
代表は私が務めます。補強してほしいところは特にないです。

自由公平党→労働共和党2015/8/24(月) 20:12:48
そちらの顔役は決まりましたか?

自由公平党→新保守同盟2015/8/24(月) 20:12:41
そちらの顔役は決まりましたか?

自由公平党→日本新進党2015/8/24(月) 20:12:32
そちらの顔役は決まりましたか?

自由公平党→民主社会党2015/8/24(月) 20:11:59
加藤殿が九州の各地に進出されていますね。

自由公平党→のんびり2015/8/24(月) 20:08:10
此方の方が有利なのでどうですか?

貴党が来られても問題はないはずですから。

自由公平党→日本新進党2015/8/24(月) 20:07:38
近畿は比例議席を取りに行きたいのですが補強してほしいところはありますか?

滋賀で保守自由党と戦うのもいいですがね。

加藤→のんびり2015/8/24(月) 19:42:44
宮城も穴場

私としては
宮城と栃木or群馬がいいとおもうんですが。

大都市圏で争うのはあまり得策ではないです。

のんびり→自由公平党2015/8/24(月) 19:15:59
考えています
お二方から声をかけられていますので

のんびり→加藤2015/8/24(月) 19:12:48
来る場合で考えました
来ないんだったら神奈川もありなんですが…

日本新進党の公式発言2015/8/24(月) 06:26:56
乾パン党が入党することをお知らせします。

日本新進党→自由公平党2015/8/24(月) 06:26:10
そういえばそうでしたね。こちらこそ宜しくお願いします。

民主社会党→自由公平党2015/8/24(月) 05:28:59
わかりました。

自由公平党→新保守同盟2015/8/24(月) 00:01:24
よくわからないものです。

自由公平党→労働共和党2015/8/23(日) 23:57:36
貴党らと協力するつもりですという事はお伝えします。

自由公平党→日本新進党2015/8/23(日) 23:57:04
年次改革要望書は現実世界では自民党から民主党へと政権交代した際に、鳩山内閣で廃止されています。
今は、日米経済調和対話とか言う名前だったかな?

それはそれとして、
政策は同意可能なので貴党らに協力していきたいです。

どうかお願いします。

労働共和党→自由公平党2015/8/23(日) 23:56:28
外部との交渉役に関しては現在協議中です。

自由公平党→労働共和党2015/8/23(日) 23:54:38
では、協議に入ります。

自由公平党→労働共和党2015/8/23(日) 23:54:37
では、協議に入ります。

自由公平党→乾パン2015/8/23(日) 23:54:26
彼らと話し合っています。

労働共和党→自由公平党2015/8/23(日) 23:48:19
その件、今新国民連合(新保守同盟)さんから聞きました。
別に歓迎しますよ。

労働共和党→新保守同盟2015/8/23(日) 23:47:20
自由公平党引き入れの件、了解しました。

日本新進党さんですか。いいですけど、この際自由公平党さんでもいいかと。

乾パン→自由公平党2015/8/23(日) 23:21:57
今回は日本新進党さんと協力することにいたしました。
貴党もいかがですか?

乾パン→日本新進党2015/8/23(日) 23:20:30
了解いたしました。

加藤→のんびり2015/8/23(日) 21:27:57
兵庫か。
攻めるんだったら5議席ずつ取れる栃木、群馬が美味しいんですがね。

それか神奈川あたりか。
とりあえず、無神氏とブルー氏が来るか来ないかでも変わりますし。

自由公平党→日本文化推進連合2015/8/23(日) 21:18:26
個々の人の主観によって変わってしまいますよ。

児童ポルノ問題とかはいい例ですよ。

日本文化推進連合→自由公平党2015/8/23(日) 21:10:11
日本の良き文化全部です。
伝統的なのも、現代的なのも。

のんびり→加藤2015/8/23(日) 21:03:36
どちらも100万なのでいいと思いますが
バレますよ?
無難に兵庫攻めたほうが良いかと

日本新進党→自由公平党2015/8/23(日) 20:31:07
憲法改正
景気回復による財政再建
最低賃金の底上げ
年次改革要望書
米軍縮小自衛隊拡大
TPP反対
原発順次廃止と新エネルギーの開発
ですかね

自由公平党→加藤2015/8/23(日) 20:30:52
貴殿も最後には付かないといけなくなるかなと思います。

加藤→ぴこたん2015/8/23(日) 20:22:09
あと日本文化推進連合とも組みますが、大丈夫でしょうか?

加藤→日本文化推進連合2015/8/23(日) 20:15:43
統一政策を作って発表したいです。

今回は文化的な事を全面に出して。

加藤→自由公平党2015/8/23(日) 20:15:00
私はネタを使わないので、考えの違いは仕方ないです。

まあゆっくり静観をします。
彼らがどうするのか。

自由公平党→加藤2015/8/23(日) 20:06:16
ネタについては、プレイ・キャラとプレイヤー個人との線引きの為に必要な物というのが当方の考えです。

自由公平党→日本新進党2015/8/23(日) 20:04:40
政策ね・・・・・・・

どういう政策で政権を目指されるのですか?

聞かせていただければありがたいです。

自由公平党→加藤2015/8/23(日) 19:59:04
詭弁をしているわけです。

まあ、今期は保守党派の勝ちですからね。

新保守同盟がカルトと縁を切ったと皆さんに認識されることに成功すれば、
新保守同盟殿の勝ちですが、

そうでなければ貴殿の所に総理の椅子が来ますという事でお願いします。

加藤→自由公平党2015/8/23(日) 19:56:46
ネタの話はどうこう言いません。

彼らは政策的にも保守派に分類されると考えます。

自由公平党→加藤2015/8/23(日) 19:49:13
そうそう、彼ら保守党派が保守統一政権を作ろうとしています。

で、わが党に対してはネタの話ですけど子どもを盾に牽制しているわけで。
しかも、カルト教団顔負けの洗脳疑惑なわけで。
彼らが保守というのでいいのですかね?

加藤→自由公平党2015/8/23(日) 19:42:12
彼らっていうのは保守派(公式で連携を表明した党)の事を指しています。

不十分な表現で申し訳ありません。

自由公平党→乾パン2015/8/23(日) 19:39:27
今期は共に新政権を作りたいですがどうですかね?

自由公平党→のんびり2015/8/23(日) 19:39:15
今期は共に新政権を作りたいですがどうですかね?

自由公平党→グレンベルク2015/8/23(日) 19:38:34
もしもし、今期はいかがですか?

自由公平党→加藤2015/8/23(日) 19:38:25
のんびり殿・ぴこたん殿が貴殿と組む予測が出ています。

彼らって誰のことかはご存知と。

加藤→のんびり2015/8/23(日) 19:36:27
群馬と栃木が穴場だと思います。

加藤→のんびり2015/8/23(日) 19:33:28
自由公平党が序盤から仕掛けてますので、牽制しておきたいです。
(どこか2県を攻めれば)

あるいはaaa氏を。

革新と宗教が組んだら、第三極の存在意義が薄まってしまうので
そこに牽制をしたい。

加藤→自由公平党2015/8/23(日) 19:30:16
聞いておりません。
僕は彼らの動きは静観するつもりです。

加藤→のんびり2015/8/23(日) 19:28:32
あと情報漏洩だけは無いようによろしくお願いします。

自由公平や革新や保守それぞれの方角に厳重に注意をしてください。

日本新進党→日本文化推進連合2015/8/23(日) 19:27:18
ありがとうございます。いい返事を待っています。

加藤→のんびり2015/8/23(日) 19:26:49
まあ選挙ターン後半戦になったらですかね。
ただ保守が、この勢いで勢力を拡大するなら牽制をしておきたい。

のんびり→加藤2015/8/23(日) 19:26:41
あ、後今回つかせてもらいます
人数的に第三党じゃないと思いますが
まあ今後の展開を見守りましょう

日本新進党→加藤2015/8/23(日) 19:26:26
はい。

自由公平党→加藤2015/8/23(日) 19:25:36
・・・・・

返信が早いのでびっくりです。

保守統一政権の話は聞かれていますか?

加藤→日本文化推進連合2015/8/23(日) 19:25:22
こちらはのんびり氏、ぴこたん氏が味方です。

のんびり→加藤2015/8/23(日) 19:25:19
いつでもいいですが第3党設立発表なら少したってからでしょうね

自由公平党→日本文化推進連合2015/8/23(日) 19:25:02
日本文化はどういう文化の事を指しておられますか?

伝統的な華道や茶道だけではなく
現代的なカラオケとかコスプレなども日本文化と言えますからね。

加藤→自由公平党2015/8/23(日) 19:24:56
分かりました。これ以上は不問とします。
失礼を致しました。

のんびり→加藤2015/8/23(日) 19:24:14
1500万の残りがあるので仕掛けますよ?
どこ仕掛けます?

自由公平党→加藤2015/8/23(日) 19:23:55
対宗教ということで動いていた人はいたようなのでそういう見方もできますという事です。

日本文化推進連合→自由公平党2015/8/23(日) 19:23:33
別にどちらかの味方に、などはありませんが、日本の文化の尊重を考えている方と組みます。

日本文化推進連合→加藤2015/8/23(日) 19:22:35
そうですか。今のところは貴党についていきます。

日本文化推進連合→日本新進党2015/8/23(日) 19:21:36
こちらこそ、宜しくお願いします。
連立の件、考えておきます。

加藤→日本新進党2015/8/23(日) 19:09:27
分かりました。

とにかく自由公平党には注意を。

日本新進党→加藤2015/8/23(日) 19:05:53
引っ張っといて悪いですが大したことじゃないです。

加藤→日本新進党2015/8/23(日) 18:42:41
間違えとは??

日本新進党→加藤2015/8/23(日) 18:41:52
ただ私は大変な間違えをしている可能性が...

新保守同盟→労働共和党2015/8/23(日) 18:40:43
我が党は新進党と組むことになりました。
新進党に、お願いしてはいかがでしょうか?

加藤→日本新進党2015/8/23(日) 18:35:00
暫定トップ1と2が組まれたら最強ですよ。
これであと、中道勢力を取り込んだら勝ちですわ。
ちょっと余計な事を言いすぎたかもしれません。

ただ自由公平党だけは気をつけてください。
ありとあやゆる工作をしてきますから。

日本新進党→自由公平党2015/8/23(日) 18:32:53
聞いています。今回は対宗教ということは考えておりませんので政策が
一致すれば貴党とも連立できます。

日本新進党→加藤2015/8/23(日) 18:31:26
実力も伴いたいものです。

加藤→新保守同盟2015/8/23(日) 18:29:45
まあ自分の興味のある道のほうが断然良いでしょう。

因みに私は、私立理系ですが滑り止めに現代社会が使える学部に出願しました。
(センター試験の本番の現代社会は9割後半でした。)

加藤の秘密メモ2015/8/23(日) 18:27:58
トップ1.2の日本新進党と新保守同盟がこんな早いタイミングで組むとは予想外。

これで中道や革新の一部を取り込まれたら独走されてしまうな。
ちょと余計な事を言いすぎた(笑)

新保守同盟→加藤2015/8/23(日) 18:26:53
元々、法律や政治に興味があったのですが、
親としては医療関係の仕事をして生活安定を願っていましたので、
高校二年、三年は我慢して理系コースに居ましたが、
元々興味もないうえに苦手だったので散々な結果で、
学校のテストでも落第しかけ、センターでも二次でも建て直せませんでした。
なので、今回は念願の文系に戻って、頑張っている次第です。

加藤→のんびり2015/8/23(日) 18:25:09
保守側がもう動きましたね。

こちらはいつ新党を立ち上げましょうか?
(まあ焦らず後半勝負でも良い気がしますが、暫定トップ2つが組んでいるんで
怖いです。)

新保守同盟の公式発言2015/8/23(日) 18:24:17
[ネタ]
玉川家当主:千波(9)公後見役、柳成忠(24)侯
「千波公と、自由公平党、いや、谷井家一子、広志殿との婚姻関係ですが、
 千波公と広志殿の御意志を尊重し、破棄しないことを表明します。
 すでに、広志殿は成高公の養子となり、玉川家の一員です。
 広志殿は、谷井家との縁を切ることを了承しております。
 その遺志を尊重することが、これからの玉川家の御為、
 そして、新保守同盟の安定につながると考えています。」

自由公平党→民主社会党2015/8/23(日) 18:23:05
今期は保守政党が活発していますが対抗するためのご協力は可能でしょうか?

加藤→新保守同盟2015/8/23(日) 18:21:58
医学部系??凄いですね。

僕は私立理系で、国語は古典を捨てて、理科も1科目で
センター試験等のマーク試験だけの対策をして某MARCHに合格したので
何か申し訳ないです。

加藤→新保守同盟2015/8/23(日) 18:20:04
行動が早いですね。組むなら組むで婚姻関係をどうするかも
説明すべきだと思いますよ。

新保守同盟→加藤2015/8/23(日) 18:19:53
理科基礎(化物)ですね。国公立は記述が多いので大変です(苦笑)
相変わらず親がうるさいもので。浪人が決まって、医系から文系に転向する時、
とても嫌がっていましたが、何とか押し切りました。

自由公平党→新保守同盟2015/8/23(日) 18:19:18
婚約は破棄でいいですよ。

自由公平党→新保守同盟2015/8/23(日) 18:19:05
???????????


労働共和党殿は貴党と組みたがっていますよ。

それに保守統一政権を組むなら、
組む相手は加藤殿とぴこたん殿ですからわが党と戦う事になります。

加藤→ぴこたん2015/8/23(日) 18:17:47
いえいえ!

日本新進党さんの所とは、とりあえず是々非々で対応しましょう。

新保守同盟→自由公平党2015/8/23(日) 18:17:35
労働共和党は、何も言っていませんが、
新進殿は労働共和党とはあまりくみたくないようです。

本気で、保守統一政権を組もうとしています。

自由公平党→日本新進党2015/8/23(日) 18:16:51
新保守同盟殿から話を聞かれていますかね?

加藤→日本新進党2015/8/23(日) 18:16:35
もう合意したのか。
速すぎる。
行動力はお見事です。

我々も負けないよう頑張ります。

自由公平党→新保守同盟2015/8/23(日) 18:15:48
新進党とは話をしてみます。

労働共和党殿も嫌がると思いますが…
何といわれていますか?

自由公平党→ぴこたん2015/8/23(日) 18:15:08
乱戦なようなので見送ります。

加藤党とは今期も連携ですか?

新保守同盟→自由公平党2015/8/23(日) 18:14:17
新進党との連立を受諾しました。
ただし、貴殿との婚約は破棄いたしません。
これは婿殿と玉川家当主の御意志です。

新保守同盟の公式発言2015/8/23(日) 18:13:13
新進党の発言を承認する。

日本新進党の公式発言2015/8/23(日) 18:09:11
新保守同盟と連立を組むことをお知らせします。

ぴこたん→自由公平党2015/8/23(日) 18:05:41
今回の東海地方800ぐらい投資しないと1つも比例取れないと思うの(´・_・`)

ぴこたん→加藤2015/8/23(日) 18:03:45
加藤くんありがとお(´・_・`)!

新保守同盟→日本新進党2015/8/23(日) 17:48:56
わかりました。

日本新進党→新保守同盟2015/8/23(日) 17:46:07
わかりました。とりあえず次ターンに入党お願いします。
総理指名は力を集結させたら党内で決めましょう。

新保守同盟→日本新進党2015/8/23(日) 17:42:38
了解です。
ならば、我が党も連立に入ります。
あと、今回で引退するかもしれないので…、
できれば総理大臣職をお譲り頂けたらと思います…。

日本新進党→乾パン2015/8/23(日) 17:07:30
では次ターンに入党していただけますか?

日本新進党→新保守同盟2015/8/23(日) 17:06:54
交渉中

保守自由党
グレンベルグ

連立の可能性有り

加藤
のんびり
ぴこたん
日本文化推進連合

ほぼ確定

乾パン

加藤→新保守同盟2015/8/23(日) 16:26:21
国立受験であれば数UBと理科もやられてますよね?

新保守同盟→自由公平党2015/8/23(日) 16:18:38
新進党は、貴殿の党には入らないが、
連携する可能性はある、というようなことはおっしゃっています。

新保守同盟→加藤2015/8/23(日) 16:18:01
文系です。

自由公平党→新保守同盟2015/8/23(日) 16:14:31
新進党と組まれるならわが党と戦うという事ですな。

加藤→新保守同盟2015/8/23(日) 15:26:30
非常にくだらない質問ですが、貴方は文系か理系どちらでしょうか?

今回は、私は動かないので
出来れば受験で役立つお話でも出来たらと思いまして。

新保守同盟→グレンベルク2015/8/23(日) 15:25:35
我らで保守新政権を打ち立てませんか?

新保守同盟→日本新進党2015/8/23(日) 15:24:57
そちらは、他のどこと組めそうですか?

日本新進党→新保守同盟2015/8/23(日) 15:20:08
革新勢力の組むことは今のところは考えておりません。
私が貴党もしくは革新派に入ると加藤党等の票を取り入れれない可能性があるのです。
今回の加藤党は第三陣営から始める予定ですが後には保守陣営に入るということになっている予定のようなのでここで革新と組んであまり刺激させたくありません。
今回貴党に連立の話しを持ち込んだのは保守政権を打ち立てるためです。

新保守同盟→自由公平党2015/8/23(日) 15:13:30
新進党か労共党です。

自由公平党→日本文化推進連合2015/8/23(日) 14:49:37
右と左のどちらに味方されますか?

自由公平党→ぴこたん2015/8/23(日) 14:49:24
ぴこたん殿の格はどんどん上がっていますのでどうか頑張ってください。

東海地区の比例について候補者を立てる予定です。
ご理解をお願いします。

自由公平党→新保守同盟2015/8/23(日) 14:48:44
わが党が総理を出すことはないです。

貴党はだれと組まれますか?

自由公平党→労働共和党2015/8/23(日) 14:48:02
それだとわが党とも組むことになりますがよろしいですか?

だめなら新国民連合(新保守同盟)殿と再協議する必要がありますから。

加藤→新保守同盟2015/8/23(日) 14:44:36
なるほど。確かに保守側につくのも有りだと思いますよ。
政策的にそっちの方が良いでしょうし。

貴方が最後というのは皆さん理解はしてるでしょうし、
前回の事はそこまで根には持たないはずです。

僕は今回は保守側につかず、静観してますが、
いざという時は応援はするかもしれません。

新保守同盟→日本新進党2015/8/23(日) 14:22:58
無論、盟主が首相をやるとは限りませんが。

新保守同盟→日本新進党2015/8/23(日) 14:22:16
可能性としてはあり得る、ということです。
それと、労働共和などの、革新と組む可能性はありませんか?

新保守同盟→加藤2015/8/23(日) 14:21:03
あります。

加藤→新保守同盟2015/8/23(日) 13:44:05
日本新進党か保守自由党と組む可能性が有るんですか?
(保守の統一という意味も込めて)

日本新進党→新保守同盟2015/8/23(日) 13:37:20
それは私が貴党に入ると言うことですか?

新保守同盟→日本新進党2015/8/23(日) 13:27:56
では、労働共和党とか我が党とか、違う党に入る形にしますね。

日本新進党→新保守同盟2015/8/23(日) 13:25:31
政策協議である程度意見が合えば。但し私は自由公平に入るつもりはありません。

新保守同盟→加藤2015/8/23(日) 13:16:34
連立相手はまだ未定です。

新保守同盟→日本新進党2015/8/23(日) 13:16:08
そういえば、貴殿は自由公平党と組めますか?

新保守同盟→労働共和党2015/8/23(日) 13:15:51
私も受験勉強中です…(苦笑&泣)
了解しました。自由公平党を引き入れましょう。

新保守同盟→加藤2015/8/23(日) 13:14:38
密漁対策案については、了承いたしました。

日本新進党→日本文化推進連合2015/8/23(日) 12:24:27
宜しくお願いします。貴党と連立をお願いしたいです。貴党には
文部科学大臣等をやっていただきたいと思っており、政策の協議
もしたいと考えております。

加藤→ぴこたん2015/8/23(日) 12:16:34
なんか東海で、保守自由党とかいう新しい政党が居ますので
ぴこたんさんを全面的に支援しときます。

今回、保守側とは少し距離を置いておきたいと考えているので。

加藤→新保守同盟2015/8/23(日) 12:14:20
結局、自由公平党と組まれる方向性でしょうか?

まあ別に、今回は私は保守陣営からは少し離れ、静観いたしますので
保守側に来いとかは私からは言いませんが。

あと、密漁の対策として処罰を重くする法案を出したいので
共同作成と提出をしたいのですが如何でしょうか?

日本新進党→新保守同盟2015/8/23(日) 12:10:34
宜しくお願いします。今回は保守政権を打ち立てることを目標としております。
つきましては貴党と政策の協議と連立を組みたいと考えております。2トップが
組めば何しろ国益に繋がると考えております。今回は対宗教とは
考えておりません。ですので貴党とは連立が達成でき政策実行も迅速にできると思います。

加藤→労働共和党2015/8/23(日) 12:07:55
反TPP、脱原発依存の理念で、鳥取と茨城の選挙区調整がしたいです。
(労働共和党さんが鳥取、加藤が茨城)

日本新進党→加藤2015/8/23(日) 12:07:02
わかりました。お互い国民の為政局と政策を交えましょうぞ。

加藤→日本新進党2015/8/23(日) 12:05:12
新保守同盟

加藤→日本新進党2015/8/23(日) 12:04:50
新国民連合じゃなくて新保守連合です。

加藤→日本新進党2015/8/23(日) 12:04:03
あと駄目元で、新国民連合に声をかけてみてもいいかもしれません。

今回、参加者が少ないから貴方と新国民連合、保守自由党
を固めてあと2.3名ほど集めれば勝てるはずです。

そろそろ、選挙の術を教えれる事は終わりですかね?
ここからは相手となる可能性もあるので、正々堂々戦いましょう。
(もちろん、最後の2、3人に私が入る可能性もありますが、
しばらくは様子見で静観していくつもりです。)

加藤→のんびり2015/8/23(日) 11:39:07
ぴこたんさんとは組んでいだだける内容の回答を頂きました!

日本新進党→乾パン2015/8/23(日) 06:56:24
ありがとうございます。

日本新進党→ぴこたん2015/8/23(日) 06:56:02
いえいえ。

ぴこたん→日本新進党2015/8/23(日) 02:47:55
日本民進連合くんと間違えてた(´・_・`)ごめんなさい

乾パン→日本新進党2015/8/23(日) 00:31:14
こちらこそよろしくお願いします。

四国独立を支持していただけるなら協力できると思います。

加藤→日本文化推進連合2015/8/23(日) 00:22:50
まあ誰かは気にしません。

私についてきて頂ければ嬉しいです

日本文化推進連合→加藤2015/8/23(日) 00:15:47
いえ、違います。

労働共和党→自由公平党2015/8/22(土) 23:49:50
今期は新国民連合(新保守同盟)さんと組む予定になっています。

労働共和党→新保守同盟2015/8/22(土) 23:48:08
あと今、自由公平党さんから選挙協力の依頼が来ています。

労働共和党→新保守同盟2015/8/22(土) 23:47:06
そんな・・・
私もリアルのほう受験勉強でとても忙しく、ここで活発に動くことも難しいので無理です。
なので、誠に申し訳ありませんがそんな大役を任されても困ります。

加藤→日本文化推進連合2015/8/22(土) 23:26:26
もしかして無神殿ですか?

日本新進党→ぴこたん2015/8/22(土) 20:42:10
私は前回は党首はしていませんよ?

ぴこたん→日本新進党2015/8/22(土) 20:38:09
前回組んだ時に毎ターン配布してなかったでしょ?(´・_・`)

新保守同盟→労働共和党2015/8/22(土) 20:22:07
とりあえず、民主社会党、グレンブルク、新進党と組んではいかがでしょう?
私はいろいろと忙しいので、貴殿に交渉の大半を委任したいのですが…。

新保守同盟→自由公平党2015/8/22(土) 20:20:48
今回は政権を目指されますか?

新保守同盟の公式発言2015/8/22(土) 20:20:08
[ネタ]
玉川千波(9)公の婚約者、広志(12)殿、玉川家へ引越し

つい先日、玉川家当主:千波公の婚約者である谷井広志氏が、熊本県熊本市某所にある邸宅にお引っ越しされた。
谷井家、自由公平党との取り決めにより、広志氏が中学校に進学されてすぐの段階で、
玉川家前当主:成高公の養子となり、熊本に移る予定となっていた。広志氏は、谷井家を出る際、
「これからは玉川家の人間としていきます。今までお世話になりました」とおっしゃったという。
これにより広志氏は、谷井姓から玉川姓に変更され、「玉川広志」と名を改められた。

玉川成高(24)公、政界一時引退へ

玉川家前当主:成高公は、今回の衆院解散に伴い、政界を一時退くことを電撃発表された。
成高公は二年前、腫瘍により入院されていたが、衆院選挙には出馬、当選されていた。
ただし、これといった政治活動はせず、むしろアメリカの大学受験に向けて猛勉強されていた。
そして先日、努力の結果、ハー◎ード大学への合格が通知された。
これより成高公は、休む暇なく、アメリカへの引っ越しをはじめられ、
来週には日本を発つ予定だ。

日本文化推進連合→自由公平党2015/8/22(土) 20:05:50
こちらこそ宜しくお願いします

日本文化推進連合→労働共和党2015/8/22(土) 20:05:30
此方こそ宜しくお願いします。

日本文化推進連合→加藤2015/8/22(土) 20:04:58
初では無いですね。

日本新進党→ぴこたん2015/8/22(土) 19:07:17
なんのことですか?

加藤→ぴこたん2015/8/22(土) 19:03:39
よろしくお願いします。

将来的に1つの党に纏まりたいですが、今は様子見で良いでしょうかね?

ぴこたん→加藤2015/8/22(土) 18:56:51
よろたそん(´・_・`)
組もっか(´・_・`)!

ぴこたん→日本新進党2015/8/22(土) 18:56:11
よろたそん(´・_・`)
毎ターン400配布しなきゃだめだよ?(´・_・`)

ぴこたん→民主社会党2015/8/22(土) 18:55:17
よろたそん(´・_・`)

ぴこたん→自由公平党2015/8/22(土) 18:55:01
よろたそん(´・_・`)

日本新進党→乾パン2015/8/22(土) 18:49:52
宜しくお願いします。前回は連立は組めませんでしたが今回は地方
分権分野で協議と連立が出来そうです。連立して頂けませんか?

日本新進党→保守自由党2015/8/22(土) 18:08:39
宜しくお願いします。我が党は保守政党なのですが貴党との連立を望みます。

日本新進党→のんびり2015/8/22(土) 18:07:30
わかりました。

日本新進党→加藤2015/8/22(土) 18:07:07
そういうことにしときます。

民主社会党→労働共和党2015/8/22(土) 17:24:28
では、わが党の案で行かせていただきます

自由公平党→保守自由党2015/8/22(土) 16:09:23
自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→のんびり2015/8/22(土) 16:08:40
まだまだですよ。

今期も加藤氏と組まれるのですかね?

自由公平党→労働共和党2015/8/22(土) 16:08:17
今期は選挙協力はどうですか?

加藤→ぴこたん2015/8/22(土) 15:25:02
今期は貴方とのんびり氏と組みたいです。
のんびり氏にはお話をしました。
ご検討をよろしくお願いします。

加藤→日本新進党2015/8/22(土) 15:24:14
保守自由党と組んで足固めをしてみては?

僕はのんびり氏、ぴこたん氏、日本文化推進連合と第三極を作りたいです。

競技次第では連立も十分有り得ると思うので、仲間を集めれるように頑張ってください。

加藤→のんびり2015/8/22(土) 15:19:53
今まで反宗教とかの意図が無くても僕が中心とした連合を作れば
反宗教色が出てしまうのですね。それをそろそろ払拭したいので、
のんびりさんと、政策実現のための第三極をやりたいです。

おそらく今期は、前回与党の日本新進党と革新側の戦いになるでしょう。
そこが上手く拮抗してくれればキャスティングボードを握れ、首相選挙をおもしろく
出来ると思います。
(僕は今回、日本新進党との連合を断っており本気です。
どうかご協力をお願いしたいです。)

加藤→のんびり2015/8/22(土) 15:08:52
こちらは日本文化推進連合を味方にしてます。

加藤→のんびり2015/8/22(土) 15:08:26
これから人は増えると思います。

政策的にも離れている訳では無いので、
貴方と組みたい方向性で考えております。
貴方にぴこたんさんが付かれるのであれば、協力したいです。

のんびり→自由公平党2015/8/22(土) 14:27:08
今回はあれますね…
東海エリアが…
(ついでに北信越荒らされたのでこっちも少しイラッとしてます)

のんびり→日本新進党2015/8/22(土) 14:24:30
いやw
ただ固定化すると分かりやすいだけです
なのでそんなに気にしなくてもよいかと

ですが前回使っていた他人の色は止めといたほうが良いかと…

労働共和党→保守自由党2015/8/22(土) 13:39:53
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→日本文化推進連合2015/8/22(土) 13:39:49
こんにちは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→自由公平党2015/8/22(土) 13:38:49
そうですかね。各地方ごと1選挙区程度にしているので最低限にはなっています。
でも全国区なのでうまくいけば議席はそれなりに取れます。

労働共和党→民主社会党2015/8/22(土) 13:35:56
わかりました。いいでしょう。
東京と北海道ならどちらでも構いません。

保守自由党の公式発言2015/8/22(土) 13:04:50
よろしくお願いします。

自由公平党→日本文化推進連合2015/8/22(土) 10:58:11
自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→労働共和党2015/8/22(土) 10:41:16
それがすごい事なのです。

日本新進党→のんびり2015/8/22(土) 10:09:33
宜しくお願いします。どうでもいいような質問ですが色は毎回固定化したほうがいいのでしょうか?

のんびり→日本新進党2015/8/22(土) 09:23:33
民進さんかな?と色で思って書き進めてました
送信前に気付いて良かった

今回は保守不利スタートです
まとめ役が中立スタートですので…
こちらも中立スタートです
テストで忙しいので少々時間かかりますがよろしくお願いいたします

のんびり→加藤2015/8/22(土) 09:20:42
此方こそよろしくお願いいたします

第三党は基本的にデメリットが多いですよ?
こういった人数が少なそうな場合は止めといたほうが良いかと…
やるというなら協力する方向で考えておきますが…

のんびり→労働共和党2015/8/22(土) 09:18:39
此方こそよろしくお願いいたします

のんびり→自由公平党2015/8/22(土) 09:18:31
此方こそよろしくお願いいたします

のんびり→新保守同盟2015/8/22(土) 09:18:16
此方こそよろしくお願いいたします

民主社会党→新保守同盟2015/8/22(土) 08:23:09
様子を見させてください。

民主社会党→労働共和党2015/8/22(土) 08:22:49
早速ですが、議席拡大の為、競合選挙区の棲み分けを行いませんか?
我が党が東京、貴党が北海道というのはどうでしょう。

民主社会党→加藤2015/8/22(土) 05:53:27
わかりました。

加藤→日本文化推進連合2015/8/21(金) 23:48:00
初参加ですか?

日本文化推進連合→加藤2015/8/21(金) 23:43:23
良いですよ。

加藤→日本文化推進連合2015/8/21(金) 23:41:48
選挙区も重複をしていないので
良ければ協力をしたいです。

日本文化推進連合→加藤2015/8/21(金) 23:38:21
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
そうですか。日本には良い文化がありますから、そこを世界に更に発信出来るようにしていきたいです。

加藤→日本文化推進連合2015/8/21(金) 23:36:26
よろしくお願いします。
文化を推進するという点は賛同します。

日本文化推進連合の公式発言2015/8/21(金) 23:32:30
よろしくお願い申し上げます。

労働共和党→自由公平党2015/8/21(金) 23:13:06
わが党は毎回全国区の政党として戦っています。

自由公平党→加藤2015/8/21(金) 23:12:12
ある程度の力があれば意図しようがしなくても人は自然とついていきます。
私はグレンベルク氏の見解を聞きたかっただけです。

自由公平党→労働共和党2015/8/21(金) 23:11:02
どうも政党も必死ですからね。
比例はわが党も考えないとな。

四国・北海道とかでとれる自信がないですから。

今期も激戦区になりそうですね。

労働共和党→自由公平党2015/8/21(金) 23:03:57
そりゃ辛いですよ。
でも毎回同じ選挙区に進出していますし比例は東北以外すべて出てるんで問題ないです。
まあその選挙区が激戦区になるか次第で議席数が決まりますがね。
一応全選挙区で1つ以上の議席確保を目安にしています。

労働共和党→新保守同盟2015/8/21(金) 23:00:58
はい。是非そうしましょう。

加藤→グレンベルク2015/8/21(金) 22:58:02
今回は共に行動をしたいです。
反自由公平とか保守とかの路線では無く
しっかりとした政策連合の第三極を作りたいです。

加藤→民主社会党2015/8/21(金) 22:56:50
大分県で支持をするので、
鹿児島は頂きたいです

加藤→自由公平党2015/8/21(金) 22:55:14
よく見直してみたらグダグダな文章でしたね。
失礼致しました。
返信は不要です。

日本新進党→ぴこたん2015/8/21(金) 22:54:32
前回は首相指名、そして政策協議に協力して頂きありがとうございます。
今回も前回の方々で連立を組みたいと考えております。
つきましては今回も前回のように連立に協力して頂けませんでしょうか?
政策立案と政権の安定化の為に御協力お願いします。

日本新進党→のんびり2015/8/21(金) 22:54:26
前回は首相指名、そして政策協議に協力して頂きありがとうございます。
今回も前回の方々で連立を組みたいと考えております。
つきましては今回も前回のように連立に協力して頂けませんでしょうか?
政策立案と政権の安定化の為に御協力お願いします。

加藤→日本新進党2015/8/21(金) 22:54:23
僕は今回は中心にはなりませんよ。

そちらが勝つためのアクセントを最後ちょっと加える感じで。
いつまでも僕が、中心になって何でも進めるやり方は良くないので
今回は、初期の入党は避けさせていただきます。
とりあえず、グレンベルクさんとかを呼んで早めに体制を作ってみてください。

日本新進党→グレンベルク2015/8/21(金) 22:53:50
前回は首相指名、そして政策協議に協力して頂きありがとうございます。
今回も前回の方々で連立を組みたいと考えております。
つきましては今回も前回のように連立に協力して頂けませんでしょうか?
政策立案と政権の安定化の為に御協力お願いします。

日本新進党→加藤2015/8/21(金) 22:50:03
そうですね。それでは早速。

前回は首相指名、そして政策協議に協力して頂きありがとうございます。
今回も前回の方々で連立を組みたいと考えております。
つきましては今回も前回のように連立に協力して頂けませんでしょうか?
政策立案と政権の安定化の為に御協力お願いします。

加藤→新保守同盟2015/8/21(金) 22:49:06
今期も自由公平と組むなら組むでいいですよ。

僕は今回は総理を狙ってないんで、別にどちらでもいいので。

加藤→新保守同盟2015/8/21(金) 22:48:15
黙らせるとはどういうつもりですか?

別に何もしなくていいんですよ。

新保守同盟→加藤2015/8/21(金) 22:45:42
婚約解消は難しいです。
それでも、保守勢力の統一は重要事だと考えています。

なので、何とかそこは目をつぶって頂きたいです。
総理にならなくても構いません。
自公党殿は、何とか黙らせます。

加藤→新保守同盟2015/8/21(金) 22:43:56
あと福岡で支援するので、鹿児島で支援して欲しいです。

こちらは、保守統一候補で潰し合いをしたくないので。

加藤→新保守同盟2015/8/21(金) 22:42:05
自由公平との婚約関係を解消されるのであれば、
前回の事は水に流して協力したいです。

新保守同盟→加藤2015/8/21(金) 22:35:29
了解です。
私もいろいろ忙しいので、あまり対応できないかもしれませんが、
改めて宜しくお願いします。

加藤→民主社会党2015/8/21(金) 22:28:11
労働、電力、議会政策については、かなりの一致があると考えます。
よろしくお願いします。

加藤→日本新進党2015/8/21(金) 22:26:04
今回は、僕は保守のまとめ役はしません。

貴方が前の与党の方を中心に集めてみては??

加藤→自由公平党2015/8/21(金) 22:24:53
まあ僕の話はよく分からないとか言われますが、
どうにか御理解をお願いしたいものです。

長文失礼致しました。

加藤→自由公平党2015/8/21(金) 22:22:42
過去の個別通信を批判するなと言っておきながら、こういう事を言うのは
大変恐縮でございますが、1点だけ指摘をさせていただきます。

自由公平党→グレンベルク 2015/8/13(木) 22:25:52
加藤氏が勝った理由がわかりません。

反宗教連合についてはゲームルール違反での提訴も検討中です。

反宗教連合という言葉を使われていますが、私自身はこういった意向で政権を作った訳では
ありません。陣営内である程度の影響力があった事は否定しませんが、僕の政党でもないですし
反宗教という意向で政権(連合)を作った訳でもありません。
私が総理になった28回は包囲網をやりました。ただあの時は、自由公平党が強すぎて対抗馬を作るために
あそこまでやりました。その1年前の事を提訴するなら別に構いませんよ。
ただ、理解をして頂きたいのは28回以降は反宗教という意向で連合を作っている訳では無いという事を御理解頂きたいです。
つまり、反宗教連合をずっとやってる訳では無いという事です。感情論だけで別にやってる訳ではありません。
感情論だけでやってたら、政策政策って言わないですよ。反宗教だけ唱えればいいわけですし。
その事を御理解のうえで、提訴するなら構いません。

日本新進党→加藤2015/8/21(金) 22:22:36
今回の保守系統の集まり具合によってはあり得ます。

民主社会党の公式発言2015/8/21(金) 22:22:14
どうにか復帰いたしました。よろしくお願いします。
前期は多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

=今期の政策=
・財政対策 消費税は5パーセントに減税。
        富裕層・大企業への課税強化、高給公務員のを20%カット、政党助成金の大幅カット
・貧困対策 見守り活動等の強化で子供の貧困の早期解決。
・労働対策 官営事業等へ斡旋する「日本労働公団」の早期発足、ブラック企業の根絶。
        最低賃金の引き上げ、介護関係者の待遇改善、終身・完全雇用の実現。
・電力政策 原発の即時廃炉。福島第一の廃炉作業関係者の待遇の改善。
        メタンハイドレードや石炭等の活用、安全のための大手電力会社の半国有化。
・通信政策 地方の不利益をなくすため郵政・鉄道再国有化、NTT公衆電話部門の国有化
・農業政策 TPP即時無条件交渉撤退・但し関税は引き下げ、営農者への手厚い保護
        耕作放棄地の希望者引渡し促進
・林業政策 林業復興のために林業事業の一時国有化。
・漁業政策 クジラの生息数に配慮しながらの商業捕鯨の復活。
・福祉政策 年金制度の全国民共通化。
・自治体政策 混乱を招く道州制反対、平成の大合併の見直し。
・教育政策 教員の拡充で充実した教育、中高でのアイヌ語必修化。
・議会政策 選挙政策改革、供託金大幅引き下げ
・外交政策 集団的自衛権行使容認絶対反対
        台湾政府の容認、日露平和条約の締結、拉致被害者早期帰還実現
        非核三原則の順守徹底、米軍基地の縮小、日米安保条約の見直し・廃止

※詳細は後日

加藤→新保守同盟2015/8/21(金) 22:03:02
重複選挙区は、政策次第で妥協や調整はする意向はあります。

そちらが、自由公平党側にいる場合はハードルは高いですが、
防衛政策や憲法では方向は一緒だと思うので。

新保守同盟→加藤2015/8/21(金) 21:58:33
宜しくお願いします。

加藤→日本新進党2015/8/21(金) 21:58:18
連覇は目指されますか?

加藤→のんびり2015/8/21(金) 21:58:02
つまり第三党を一緒に作りたいです!

今回は、保守の中心にはなりません。

日本新進党→民主社会党2015/8/21(金) 21:57:31
宜しくお願いします。

日本新進党→労働共和党2015/8/21(金) 21:57:17
宜しくお願いします。

日本新進党→加藤2015/8/21(金) 21:57:03
宜しくお願いします。

加藤→新保守同盟2015/8/21(金) 21:52:11
今期もよろしくお願いします。

加藤→日本新進党2015/8/21(金) 21:51:56
今期もよろしくお願いします。

新保守同盟→民主社会党2015/8/21(金) 21:51:52
今回は我らで政権を作りませんか?

新保守同盟→労働共和党2015/8/21(金) 21:51:45
今回は我らで政権を作りませんか?

加藤→ぴこたん2015/8/21(金) 21:51:39
今期もよろしくお願いします。

乾パン→自由公平党2015/8/21(金) 21:47:37
こちらこそよろしくお願い致します。

乾パン→労働共和党2015/8/21(金) 21:47:29
こちらこそよろしくお願い致します。

加藤→のんびり2015/8/21(金) 21:42:42
今期もよろしくお願いします。

今回はよければ、一緒にキャスティングボードを狙いませんか?

自由公平党→加藤2015/8/21(金) 21:42:25
今期もあなたの勝ちです。

おめでとうごさいます。

自由公平党→労働共和党2015/8/21(金) 21:42:12
いつも、激戦区で頑張られていますがしんどくないですか?

加藤→グレンベルク2015/8/21(金) 21:42:02
今期もよろしくお願いします。

加藤→労働共和党2015/8/21(金) 21:41:48
こちらこそよろしくお願いします。

重複している選挙区については政策次第で調整する意向はあります。

加藤→自由公平党2015/8/21(金) 21:40:51
こちらこそよろしくお願いします。

労働共和党→自由公平党2015/8/21(金) 21:40:38
こちらこそ、よろしくお願いします。

労働共和党→日本新進党2015/8/21(金) 21:39:25
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→ぴこたん2015/8/21(金) 21:39:22
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→乾パン2015/8/21(金) 21:39:17
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→民主社会党2015/8/21(金) 21:39:11
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→新保守同盟2015/8/21(金) 21:39:04
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→のんびり2015/8/21(金) 21:38:53
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→加藤2015/8/21(金) 21:38:45
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→グレンベルク2015/8/21(金) 21:38:41
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→aaa2015/8/21(金) 21:38:36
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党の秘密メモ2015/8/21(金) 21:38:29
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

自由公平党→労働共和党2015/8/21(金) 21:38:19
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→乾パン2015/8/21(金) 21:38:14
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→加藤2015/8/21(金) 21:38:11
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

労働共和党の公式発言2015/8/21(金) 21:36:42
労働共和党です。どうぞよろしくお願いします。

加藤の公式発言2015/8/21(金) 21:30:54
よろしくお願いします。

乾パンの公式発言2015/8/21(金) 21:22:35
四国独立を目指し、四国・東京で活動してまいります。

乾パンの公式発言2015/8/21(金) 21:20:24
よろしくお願いします。

民主社会党→日本新進党2015/8/21(金) 21:18:28
どうぞよろしく。

民主社会党→ぴこたん2015/8/21(金) 21:18:25
どうぞよろしく。

民主社会党→グレンベルク2015/8/21(金) 21:18:21
どうぞよろしく。

民主社会党→aaa2015/8/21(金) 21:18:17
どうぞよろしく。

民主社会党→のんびり2015/8/21(金) 21:18:14
どうぞよろしく。

民主社会党→新保守同盟2015/8/21(金) 21:18:10
どうぞよろしく。

民主社会党→自由公平党2015/8/21(金) 21:18:06
どうぞよろしく。

日本新進党→新保守同盟2015/8/21(金) 20:55:39
宜しくお願いします。

自由公平党→のんびり2015/8/21(金) 20:55:21
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→民主社会党2015/8/21(金) 20:55:11
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→グレンベルク2015/8/21(金) 20:55:06
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→新保守同盟2015/8/21(金) 20:55:01
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2015/8/21(金) 20:54:57
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

ぴこたんの公式発言2015/8/21(金) 20:31:37
よろたん(´・_・`)

新保守同盟→日本新進党2015/8/21(金) 20:29:04
宜しくお願いします。

新保守同盟→民主社会党2015/8/21(金) 20:29:01
宜しくお願いします。

新保守同盟→のんびり2015/8/21(金) 20:28:58
宜しくお願いします。

新保守同盟→自由公平党2015/8/21(金) 20:28:55
宜しくお願いします。

新保守同盟→グレンベルク2015/8/21(金) 20:28:52
宜しくお願いします。

新保守同盟→aaa2015/8/21(金) 20:28:48
宜しくお願いします。

新保守同盟の公式発言2015/8/21(金) 20:19:37
宜しくです。

日本新進党→自由公平党2015/8/21(金) 20:04:52
宜しくお願いします。

のんびりの公式発言2015/8/21(金) 19:54:11
よろしくお願いいたします

自由公平党→aaa2015/8/21(金) 19:40:17
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→グレンベルク2015/8/21(金) 19:40:13
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

自由公平党→日本新進党2015/8/21(金) 19:40:08
こんばんは、自由公平党です。
よろしくお願いします。

aaaの公式発言2015/8/21(金) 19:39:27
皆さん我が党と一緒二連合政権を樹立しませんか?

自由公平党の公式発言2015/8/21(金) 19:38:43
皆様、よろしくお願いします。

グレンベルクの公式発言2015/8/21(金) 19:34:22
よろしくお願いいたします

aaaの公式発言2015/8/21(金) 19:30:29
よろしくお願いします

日本新進党の公式発言2015/8/21(金) 18:57:25
宜しくお願いします。