※ ぴこたんが首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理ぴこたん_ぴこたんぴこたん_
38名
18名
434票
_のんびり加藤日本新進党日本新進党民主社会党民主社会党加藤加藤民主社会党日本新進党民主社会党のんびりのんびり加藤のんびりのんびり
43pts.
外務・厚労・文科・金融加藤_ぴこたんぴこたん_
44名
20名
0票
_                
41pts.
財務・国交・法務日本新進党_ぴこたんぴこたん_
39名
17名
0票
_                
40pts.
官房・防衛・公安・沖縄・消費のんびり_ぴこたんぴこたん_
32名
18名
0票
_                
34pts.
農水・総務・経産・環境民主社会党_ぴこたんぴこたん_
26名
15名
0票
_                
0pts.
 aaa_aaaぴこたん_
18名
22名
0票
_日本新進党加藤保守自由党かんぱーん自由公平党のんびり民主社会党グレンベルクぴこたんかんぱーんかんぱーんぴこたんグレンベルク民主社会党のんびり自由公平党
0pts.
 松岡_松岡
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 保守自由党_保守自由党
- - -
_
8名
12名
0票
_                
0pts.
 労働共和党_労働共和党ぴこたん_
11名
14名
0票
_                
0pts.
 自由公平党_自由公平党ぴこたん_
29名
20名
0票
_                
0pts.
 グレンベルク_グレンベルクぴこたん_
36名
17名
0票
_                
0pts.
 かんぱーん_かんぱーん
- - -
_
14名
7名
0票
_                

労働共和党→加藤2015/10/5(月) 23:34:30
はい。ありがとうございます。頑張ります。

加藤→労働共和党2015/10/5(月) 00:41:01
お受験ですか。
頑張ってください。

労働共和党の公式発言2015/10/4(日) 23:53:38
労働共和党執行部・緊急会見

三宅龍季党主席兼中央執行委員会委員長
「皆様、お集まりいただきまして誠にありがとうございます。
まず、今回の選挙で我々労働共和党を支持してくださった皆様に心よりの感謝を申し上げます。
我々労働共和党は、今回の選挙で小選挙区・比例代表合わせて25名の議員を送ることができました。
しかし、今回の選挙でも前回、前々回と引き続き、政権与党に入ることができませんでした。
よって、今回の選挙も勝てたとは言えないでしょう。支持していただいた皆様、大変申し訳ございませんでした。」

一同起立・礼

三宅龍季党主席兼中央執行委員会委員長
「今回の選挙でのこの結果は、党首である私の責任であります。
また、この会見に出ている執行部一同も同じ気持ちであることを執行部会にて確認いたしました。
私は今選挙にて国会議員を辞めたいと思っております。
同時に、我らが労働共和党を一時解党したいとも考えております。
支持していただいた国民の皆様には大変申し訳なく思っております。
しかし、今の党にはこの道が一番良い道だと思っています。
我々労働共和党は今まで続いた歴史にひとまず幕を閉じたいと思います。
今までありがとうございました。」

一同「ありがとうございました。」

沼田秀治党幹事長
「質問を受け付けます。」

記者
「今選挙を振り返り、何かありますか。」

飯澤陽紀選挙対策局長
「今選挙は、先ほど主席からありましたように、
小選挙区・比例代表合わせて25議席しか得られず、与党入りもできませんでした。
よって、今選挙は敗北ですね。」

記者
「解党は具体的にいつ行うのでしょうか。」

景山康彦中央執行委員会常務委員会委員長
「明日、党大会を招集します。そこで、解党の発議を行い、議決後、正式に解党となります。」

沼田秀治党幹事長
「以上で記者会見を終わります。ありがとうございました。」

労働共和党の秘密メモ2015/10/4(日) 23:52:33
労働共和党執行部・緊急会見

三宅龍季党主席兼中央執行委員会委員長
「皆様、お集まりいただきまして誠にありがとうございます。
まず、今回の選挙で我々労働共和党を支持してくださった皆様に心よりの感謝を申し上げます。
我々労働共和党は、今回の選挙で小選挙区・比例代表合わせて25名の議員を送ることができました。
しかし、今回の選挙でも前回、前々回と引き続き、政権与党に入ることができませんでした。
よって、今回の選挙も勝てたとは言えないでしょう。支持していただいた皆様、大変申し訳ございませんでした。」

一同起立・礼

三宅龍季党主席兼中央執行委員会委員長
「今回の選挙でのこの結果は、党首である私の責任であります。
また、この会見に出ている執行部一同も同じ気持ちであることを執行部会にて確認いたしました。
私は今選挙にて国会議員を辞めたいと思っております。
同時に、我らが労働共和党を一時解党したいとも考えております。
支持していただいた国民の皆様には大変申し訳なく思っております。
しかし、今の党にはこの道が一番良い道だと思っています。
我々労働共和党は今まで続いた歴史にひとまず幕を閉じたいと思います。
今までありがとうございました。」

一同「ありがとうございました。」

沼田秀治党幹事長
「質問を受け付けます。」

記者
「今選挙を振り返り、何かありますか。」

飯澤陽紀選挙対策局長
「今選挙は、先ほど主席からありましたように、
小選挙区・比例代表合わせて25議席しか得られず、与党入りもできませんでした。
よって、今選挙は敗北ですね。」

記者
「解党は具体的にいつ行うのでしょうか。」

景山康彦中央執行委員会常務委員会委員長
「明日、党大会を招集します。そこで、解党の発議を行い、議決後、正式に解党となります。」

沼田秀治党幹事長
「以上で記者会見を終わります。ありがとうございました。」

民主社会党の公式発言2015/10/4(日) 14:34:29
=転換期―民社党総裁・執行局員選挙(1)=
民社党の総裁・執行局員選挙は、11月中旬に行われる予定の党大会で行われる。
告示はいずれも今月下旬になる予定だが、党内はすでに水面下で選挙戦が行われている。


 不出馬を表明している飯島総裁が首領を務め、 党内最大派閥の民社議員連は、
飯島氏の後継者をめぐり分裂気味。

 その「漁夫の利」を狙うのは古賀亘啓副総裁率いる第二派閥総合研究会。
手堅い組織票と結束力を武器にすれば古賀氏の悲願達成も遠くはない。

 中小派閥が推すのは飯野三太夫氏だ。最近は目立った活躍はないが、長年党内のまとめ役に徹してきた
手腕を買われた。穏健派で様々なところの支持も得やすいと見たがどうなるか。

 もはや毎回おなじみの顔となった尾木誠二氏。じわじわと支持こそ広がっているが今回は派閥の支援がないのが痛い。

 ダークホースとなるかもしれないのが吉田雅美氏だ。
会社の重役を務めた氏は党の抜本改革を公約に掲げている。若年層・女性を中心に支持を広げている。

 第三派閥、二曜会の動向がカギを握りそうだ。
独自候補の擁立は見送る方針のため、ここがどこにつくかで大きく勝敗が分かれそうだ。


党内は、休む間もなく動いている。はたして、選挙を制するのは誰か。2015年の総裁選が、いよいよ始動する。

加藤の公式発言2015/10/3(土) 23:05:23
過去最高の64議席を獲得し、第1党になることが出来ました。
選挙にも、勝利をすることができ与党としてぴこたん政権を支えていく所存であります。

自由公平党の公式発言2015/10/3(土) 21:34:21
岡下政見(仮名)(75)宗教家、男性、9.8%
スローガン:宗教と政治のバランスによる政治、政策 宗教施設の増設

岡下政見(仮名)(75)宗教家、男性、9.8%
スローガン:宗教と政治のある日本、政策 国家公務員数の見直し、宗教家を有識者会議に参加させる。

自由公平党の公式発言2015/10/3(土) 21:32:43
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。

自由公平党最高指導者選出選挙 
立候補者のスローガンと主な重視政策

ジャネット石野川(仮名)(55)テレビコメンテーター、女性、20.3%
スローガン:日本を良くする、政策????

石中順子(仮名)(88)政治団体代表、女性、15.2%
スローガン:女性優遇、政策 女性に掛かる税金軽減

天口勝利(仮名)(85)政治団体代表、男性、11.9% 
スローガン:福祉第一、政策 2020年東京オリンピック開催反対、福祉施設増設

岡下政見(仮名)(75)宗教家、男性、9.8%
スローガン:宗教と政治のバランスによる政治、政策 宗教施設の増設

辻鶴洋一(仮名)(62)企業経営者、男性、7.3%
スローガン:規制撤廃により経済成長率を上げる。政策 労働市場・金融市場改革推進、新卒採用撤廃

本宮美樹(仮名)(35)格闘技指導者、女性、7.1%
スローガン:強い日本、政策 保護者の権限強化、司法制度改革の見直しと実施

大野末次(仮名)(40)経営コンサルタント、男性、6.5%
スローガン:経済改革による日本経済の強靭化、政策 10本の槍によるオノノミクス

道橋道冬(仮名)(59)作家、男性、5.1%
スローガン:インフラ整備による日本経済の再編、政策 大規模ロードレースの開催反対

浜山清一(仮名)(66)●●県議8期、男性、4.1%
スローガン:地方重視、政策 道州制の実施、中央官庁の再編、地方出先機関の強化

若桜君子(仮名)(34)主婦、女性、3.0%
スローガン:未来ある日本、政策 子育て支援強化、予算における世代間のバランスの見直し

沢原みどり(仮名)(48)衆議院議員3期、女性、2.4%
スローガン:低く小さくても生きていける日本、政策 能力無き者でも社会に貢献できるようにする。

浜川正美(仮名)(39)衆議院議員1期、女性、2.0%
スローガン:良い日本、政策 アジア重視・欧米との距離を開ける。 

有脇和平(仮名)(67)企業経営者、男性、1.5%
スローガン:世界で競争する日本、政策 グローバル企業優遇、国内企業整理、独占禁止法の緩和。

土上博史(仮名)(71)宗教家、男性、1.4%
スローガン:宗教と政治のバランスによる政治、宗教施設の増設、反宗教団体のテロ組織認定

坪坂智治(仮名)(63)●●市議5期、男性、1.1%
スローガン:活力ある地域、政策 都道府県廃止による市町村への権限移譲

二瀬菜穂(仮名)(48)NPO団体代表、女性、1.1%
スローガン:日本の意味、政策 日本という国家の構想を変える。

各候補者や全候補者に対する質問を募集。
候補者によっては回答を拒否することもありますがご理解をお願いします。

民主社会党の公式発言2015/10/3(土) 21:06:20
訂正

総務大臣 小松一介
農水大臣 茂島道重
経産大臣 三山寛子
環境大臣 広島定男

大変失礼いたしました。

民主社会党の公式発言2015/10/3(土) 21:03:50
我が党の入閣者は以下の通りです。

財務大臣 小湊誠一
総務大臣 小松一介
農水大臣 茂島道重
環境大臣 広島定男

自由公平党の公式発言2015/10/3(土) 21:02:21
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業とも関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教です。


 ジャパンハイレベルニュースネットワーク

● 自由公平党最高指導者選出選挙の立候補者審査が終了し、スタート

 自由公平党最高指導者選出選挙の立候補者審査が終了し、下記の16名が立候補者審査を通過しました。


自由公平党最高指導者選出選挙 立候補者一覧

左から候補者の氏名・年齢、代表的肩書、性別、
党員からの支持率(全候補者を支持しないという人がいるので合計しても100%にはなりません。)

党内支持率順

 ジャネット石野川(仮名)(55)テレビコメンテーター、女性、20.3%
 石中順子(仮名)(88)政治団体代表、女性、15.2%
 天口勝利(仮名)(85)政治団体代表、男性、11.9% 
 岡下政見(仮名)(75)宗教家、男性、9.8%
 辻鶴洋一(仮名)(62)企業経営者、男性、7.3%
 本宮美樹(仮名)(35)格闘技指導者、女性、7.1%
 大野末次(仮名)(40)経営コンサルタント、男性、6.5%
 道橋道冬(仮名)(59)作家、男性、5.1%
 浜山清一(仮名)(66)●●県議8期、男性、4.1%
 若桜君子(仮名)(34)主婦、女性、3.0%
 沢原みどり(仮名)(48)衆議院議員3期、女性、2.4%
 浜川正美(仮名)(39)衆議院議員1期、女性、2.0%
 有脇和平(仮名)(67)企業経営者、男性、1.5%
 土上博史(仮名)(71)宗教家、男性、1.4%
 坪坂智治(仮名)(63)●●市議5期、男性、1.1%
 二瀬菜穂(仮名)(48)NPO団体代表、女性、1.1%

 自由公平党最高指導者選出選挙立候補者審査に申し込んだのは男女合わせて62名、
そのうち、40名が書類不備などで審査不合格となり、6名は警視庁により逮捕されました。
逮捕容疑は、殺人予告による脅迫罪・軽犯罪法違反(反公務員団体代表の80代男性)、
殺人罪(20代無職の男性)、私文書偽造等罪など(残る4名の男女)

 各候補者やその代理人などが自由公平党本部に立候補資格書を受け取りに現れ、
正式に自由公平党最高指導者選出選挙が始まりました。
 自由公平党本部前では、石中順子(仮名)候補が道橋道冬(仮名)候補に対して、
「今まで自由公平党最高指導者は女性しかなったことがない。クソ男は家に帰れ。」と罵倒。
辻鶴洋一(仮名)候補は他の候補者に対して「経済の事をわからない人は立候補するな、
この日本と自由公平党を滅ぼす気か。」と説教するなど、
早速、各候補者間での激しい言葉のやり取りが始まっています。

 各候補者の主張などは後程掲載予定。

● 松泉真由美(仮名)自由公平党最高指導者辞任会見 「私の責任ではない」と自己正当化

松泉真由美(仮名)自由公平党最高指導者が辞任会見を開きました。
松泉氏は自らの代で自由公平党が与党から完全に野党に転落することが確定したことについて、「私の責任ではない。」ときっぱり断言し、「意味不明に責任を取らせようとしているのが多くて困ります。責任はこれまで、愚かな政治をしてきた歴代執行部にあります。
私はその報いを受けただけです。責任をとれない、取るべきではない人はこの世の中に多々いる。私もそうです。」と自分には責任はないと自己正当化した。

 記者からの質問に対しては、「意味が分かりません。」「もっと、簡単に質問してください。」
「私を馬鹿にしているのですか?」「馬鹿にも分かるように言ってください。」
と答え、ほぼまったく質問に答えず、記者会見所を後にした。
 自由公平党内からは「あのような人を最高指導者にした時点で党は終わっていた。」というあきらめの声が聞こえています。

民主社会党の(ぴこたん)党内発言2015/10/3(土) 20:56:29
ぴこたん総理万歳!

日本新進党の公式発言2015/10/3(土) 19:34:23
日本新進党臨時広報誌

この度我が党から以下の者をぴこたん内閣に送ることを決定した旨
通告させて頂きます。

財務大臣 麻生純
国土交通大臣 金子銀次
法務大臣 稲田朋子

日本新進党の秘密メモ2015/10/3(土) 19:33:54
日本新進党臨時広報誌

この度我が党から以下の者をぴこたん内閣に送ることを決定した旨
通告させて頂きます。

財務大臣 麻生純
国土交通大臣 金子銀次
法務大臣 稲田朋子

自由公平党の公式発言2015/10/3(土) 18:44:25
まだ、だれかおられますか?

自由公平党の公式発言2015/10/3(土) 16:51:47
首相選挙管理委員会

 予定より早く、公式掲示版に置いて、ぴこたん氏の首相就任のご報告をいたしました。

自由公平党選挙管理委員会

 今晩より、自由公平党最高指導者選出選挙を開始します。
立候補者の紹介は今晩、取り行う予定です。

自由公平党の公式発言2015/10/3(土) 15:58:01
今晩、掲示板へ報告いたします。

かんぱーんの公式発言2015/10/3(土) 14:38:27
お疲れ様でした

のんびりの(ぴこたん)党内発言2015/10/3(土) 07:04:04
おめでとうございます

日本新進党の公式発言2015/10/3(土) 06:07:10
お疲れ様でした。

日本新進党の(ぴこたん)党内発言2015/10/3(土) 06:06:54
お疲れ様でした。

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/10/3(土) 00:59:02
おめでとうございます

ぴこたんの公式発言2015/10/3(土) 00:55:49
加藤くんのんびりくん民主社会党くん日本新進党くん
ありがとうございます?

加藤の公式発言2015/10/2(金) 22:38:22
報告が遅れましたが、
ぴこたん党は加藤が以前あげた公約を、党公約として
実現を目指して参ります。

日本新進党の(ぴこたん)党内発言2015/10/2(金) 05:48:07
資金支援します。

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/10/2(金) 00:32:24
資金渡しました。
今ターン中にお願いします

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/10/1(木) 02:05:24
aaa氏を、ターゲットにしてもいいと思いますよ。

東京投資を宣言するあたり、悪意しか感じない

自由公平党の公式発言2015/9/30(水) 22:26:51
勝者は確定しているので次の回までの間を取り持つために、
党内選挙を実施します。

ぴこたんの(ぴこたん)党内発言2015/9/30(水) 21:46:59
勝ち馬は許せない(´・_・`)?
協力してくれた加藤くんのんびりくん民主社会党くん日本新進党くんだけにポストあげたいの(´・_・`)?

のんびりの(ぴこたん)党内発言2015/9/30(水) 20:37:01
何事もなければ勝利ですね
ぴこたん殿3年振りの首相おめでとうございます

ぴこたんの公式発言2015/9/30(水) 19:47:49
東京に投資?(#^ω^)ピキピキ

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/9/30(水) 18:50:32
色々と勝ち馬狙いで支援されてる方がいますが、
無視でお願いしたいです。

aaaの公式発言2015/9/30(水) 14:54:36
ちょっと今入ったんで資金を東京に投入しピコたんに推薦します。

加藤→ぴこたん2015/9/29(火) 23:10:29
誰にするかはお任せします。

ぴこたんの(ぴこたん)党内発言2015/9/29(火) 22:28:13
賛成だよ(???∀- )?

ぴこたん→加藤2015/9/29(火) 22:27:47
引き抜きはただのパフォーマンスなの(´・_・`)
その為に大量に誰かからやらなきゃ(´・_・`)?

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/9/29(火) 18:23:10
選挙ターンに援助します。

政権公約は僕の公約をベースに、加えていただく形を提案します。
どうでしょうか?

加藤→グレンベルク2015/9/29(火) 18:20:52
彼の政治手腕の要素が大きいですね。

あと革新には社会労働さんが居ないので核になる人が
いない現状では仕方ないです。
保守も、前総理の新国民同盟さんがいなくなったので。

グレンベルク→加藤2015/9/29(火) 18:03:12
しかしぴこたん殿が見事に固めましたねぇ
今回ここに一気に集中するとはビックリでした
革新系と保守系で別れると思ってましたし

加藤→ぴこたん2015/9/29(火) 08:39:30
ただaaa氏がずっと来ないと言ってて、
政局ターンになっても来なければ、引き抜く意味は無いでしょう。

中立のグレン氏は避けるべきです。

加藤→ぴこたん2015/9/29(火) 07:10:36

誰でも良いですよ

労働共和党の秘密メモ2015/9/27(日) 23:40:34
さーて、どうしたものか・・・

ぴこたん→加藤2015/9/27(日) 23:17:37
aaaさんでいいかな\(^o^)/?
加藤くん公平党さんの方がいい?

ぴこたんの(ぴこたん)党内発言2015/9/27(日) 23:12:46
引き抜き先はまだ決めてないの:;(∩´?`∩);:
どうしようかな:(´?ω?`):
選挙ターンになったら援助できる方はお願いします?(´,,?ω?,,)
ポストはなるべく平均的にするね(´・_・`)!

グレンベルク→ぴこたん2015/9/27(日) 22:04:01
私いらないアルか?

のんびりの(ぴこたん)党内発言2015/9/27(日) 20:15:23
ぴこたんさんが引き抜き宣言を発表なさいましたが
金銭は支援したほうがよいでしょうか?

のんびりの(ぴこたん)党内発言2015/9/27(日) 20:10:30
異論なしです
希望ポストは
出来れば久しぶりに官房貰いたいのですがよいでしょうか?
無理であればみなさんの平均になるように
文科、環境をおりまぜてください

加藤→ぴこたん2015/9/27(日) 14:16:52
前回、加藤を首班指名して頂いた方々+日本新進党で政権交代確実。
ぴこたんさんお見事です。

引き抜きのターゲットはいまのところ何処が候補ですか?

民主社会党の(ぴこたん)党内発言2015/9/27(日) 12:29:32
「ぴこたん総理」で我が党は異存はありません。

我が党のポストは農水・総務・経産でいいですか?

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/9/27(日) 11:19:55
特に希望はありません。
お任せします。

日本新進党の(ぴこたん)党内発言2015/9/27(日) 08:14:38
わが党としては首相推薦はぴこたん党、ポスト要求は第一希望財務・国交・法務とします。

自由公平党の公式発言2015/9/27(日) 01:12:51
船林利昭(仮名)党代表兼選挙対策委員長

「わが党はご勘弁を。ぴこたん様万歳。」

ぴこたんの(ぴこたん)党内発言2015/9/27(日) 01:09:54
あっ…(´・_・`)

ぴこたんの公式発言2015/9/27(日) 01:08:46
引き抜きターゲット決めようと思うんだけど、どの党にしよっか(´・_・`)?

ぴこたんの(ぴこたん)党内発言2015/9/27(日) 01:06:22
うち総理やりたい\(?´-`?)/?
何年ぶりだろ…:(´?ω?`):
民主社会党さん農水相ね(´・_・`)?
加藤くん、のんびりくん、日本新進党さんわー??(´,,?ω?,,)

自由公平党の公式発言2015/9/27(日) 00:38:28
江山雪(仮名)党代表代行兼選挙対策委員長代行

「 このたび、管理人様との対立・党としての戦略の不備などの責任を取り、
わが自由公平党の松泉真由美(仮名)最高指導者閣下は辞任することをお伝えします。
後任が決まるまでは船林利昭(仮名)党代表兼選挙対策委員長が職務を代行します。」

自由公平党→グレンベルク2015/9/27(日) 00:27:37
今期は勝者が確定したから来期でいいかなと。

自由公平党→民主社会党2015/9/27(日) 00:27:19
結局返信はありませんでした。


どうもすみませんでした。

自由公平党の公式発言2015/9/27(日) 00:25:10
勝手に参加してよかったと?

民主社会党の(ぴこたん)党内発言2015/9/27(日) 00:22:58
農水相は絶対いただきたいです。

加藤→グレンベルク2015/9/27(日) 00:11:16
分かりました!

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/9/26(土) 23:25:31
私を推す声が有れば、私も立候補しますが
ぴこたんさんの、早期に過半数を纏めた力は偉大と考えてます

グレンベルク→加藤2015/9/26(土) 23:21:27
今期は久しぶりに中立でいきますので
その通りでお願いします

グレンベルク→自由公平党2015/9/26(土) 23:20:55
少し返信が遅れました
今期はご協力いたします
政策などは送ってくだされば協議します

ぴこたんの(ぴこたん)党内発言2015/9/26(土) 23:20:17
大勝利しちゃうね(´・_・`)?
うち総理してもいいの?(´,,?ω?,,)
みんな希望のポスト内密かここに書き込んでね?(??????)?

グレンベルク→ぴこたん2015/9/26(土) 23:19:59
取り敢えずぴこたんさんの分は超えない程度にしか投資いたしませんので
そのままでお願いします

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/9/26(土) 23:12:54
まさかこんなに早く過半数集まるとは。

個人的には、ぴこたんさんを総理に推薦をしたいです。

ぴこたんの公式発言2015/9/26(土) 23:09:18
党員募集は締め切ります?(´・_・`)

ぴこたんの(ぴこたん)党内発言2015/9/26(土) 23:08:07
よろしくね(??????)?
歴史に残る勝利が…?(´,,?ω?,,)

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/9/26(土) 22:46:58
5党で政策合わせをして政権樹立できますかね?
あと首相ポストの選定も。
出来るなら早急にやりたいです。

aaaの公式発言2015/9/26(土) 22:19:08
ちょっと長い間いなくなりますのでご了承ください。

日本新進党の(ぴこたん)党内発言2015/9/26(土) 22:05:29
過半数いきましたね。

日本新進党の(ぴこたん)党内発言2015/9/26(土) 21:55:21
よろしくお願いします。

日本新進党→ぴこたん2015/9/26(土) 21:54:59
ありがとうございます。

ぴこたん→民主社会党2015/9/26(土) 21:31:25
民主社会党よろしくね\(?´-`?)/?
こうへいとうさんのことでしょ(´,,?ω?,,)?

ぴこたん→のんびり2015/9/26(土) 21:30:37
(´,,?ω?,,)のんびりくんありがとう?

ぴこたん→日本新進党2015/9/26(土) 21:30:18
大丈夫だよ(??????)?

民主社会党→自由公平党2015/9/26(土) 19:41:22
そこまではわかりません…

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/9/26(土) 17:24:47
のんびりさん、民主社会さんよろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2015/9/26(土) 17:23:05
入党の審査はいかがですか?

自由公平党→のんびり2015/9/26(土) 17:21:24
主体性はいずこに?

自由公平党→民主社会党2015/9/26(土) 17:20:58
加藤殿が嫌とか言われているのですかね?

日本新進党→ぴこたん2015/9/26(土) 16:27:29
入党できませんか?

のんびり→ぴこたん2015/9/26(土) 15:55:57
こちらこそよろしくお願いいたします

のんびり→加藤2015/9/26(土) 15:55:46
民主殿が移動しましたのでこちらも移動します

のんびり→自由公平党2015/9/26(土) 15:55:24
民主殿がぴこたん殿についたので今回はぴこたん殿につかせて頂きます
申し訳ありません

民主社会党→加藤2015/9/26(土) 14:29:42
ぴこたん殿に入党しておきました。

民主社会党→自由公平党2015/9/26(土) 14:29:25
口添えしておきました。

民主社会党→ぴこたん2015/9/26(土) 14:29:13
入党しました。

PS 某党が貴党と話ができないと嘆いておられます。
返信はした方が親切かと思います。

グレンベルクの公式発言2015/9/26(土) 10:37:56
今現在まで内密の返信ができなかったことを謝罪いたします
今日の6時までにはすべての返答をいたしますので
ご了承ください

自由公平党→民主社会党2015/9/26(土) 06:41:00
ぴこたん殿と話ができません。

自由公平党→ぴこたん2015/9/26(土) 06:39:20
通信の返信はいかがですか?

自由公平党の公式発言2015/9/26(土) 06:38:33
浜山清一(仮名)自由公平党九州ブロック長

「 それを言い出せば、新潟県なども北信越だ。東北だ。中部だ。とかよくわからないですし、
四国も四国地方なのか、中四国地方なのかになりますし、
北関東とか南関東の分類は必要?
山梨県は南関東?北信越?中部?と日本各地でいろいろともめるだけです。
こういうのを防ぐ為に現行の都道府県に代わる道州制が必要なのです。
21世紀のグローバル化を乗り切るには道州制が必要なのです。」

加藤→労働共和党2015/9/25(金) 12:59:54
私の所へは公式に誘いが来てないので、
御回答を控えさせて頂きます。

労働共和党→加藤2015/9/25(金) 12:34:16
正直、私としては少しの協議で認められる公約だと思います。

現在、aaaさんを中心に陣営を作っています。
さっき貴殿たちと組む提案をしました。
貴殿からも直接aaaさんに誘ってみてはいかがでしょうか。

労働共和党→aaa2015/9/25(金) 12:29:49
どこに集まるかはひとまず考えましょう。
つまり最初は貴方を中心に我が党や民主社会党さんだけで集まりましょう。
どの陣営と一緒になるかはそちらの政策や本当に勝てるかどうかを見極めてからするべきですので。

我が党としても加藤殿の公約は何かといいと思いますので。

加藤 → 労働共和党 2015/9/23(水) 01:40:48
革新の方にも認めて頂けるような、政策集を発表しました。
集団的自衛権は、歯止めが効くようにしています。

よければ、協力をしたいです。

加藤→かんぱーん2015/9/25(金) 07:34:27
ぴこたん氏に入党のお願いしたらどうでしょうか?

かんぱーんの公式発言2015/9/25(金) 02:32:42
実態としてはがばがばのようで、
福岡北部(北九州市)なのか、福岡、佐賀、長崎三県なのか、大分も加えた四県なのか、それとも熊本北部を加えるのか、発表者の都合のいいように解釈されているのが現状です。

わが党としては福岡佐賀長崎の三県説を取っていましたがあまりにも議席が寂しいことになりそうなので大分を加えることとしました。
場合によっては熊本、山口も加えます。

自由公平党→のんびり2015/9/25(金) 02:07:41
誰を総理にされる気ですか?

自由公平党→ぴこたん2015/9/25(金) 02:07:32
わが党がやってしまったと…

ぴこたん→民主社会党2015/9/25(金) 01:29:51
民主社会党くん協力お願いします(´,,?ω?,,)?

ぴこたん→のんびり2015/9/25(金) 01:29:14
のんびりくん入党お願いします(´,,?ω?,,)?

ぴこたん→グレンベルク2015/9/25(金) 01:28:40
静岡いくら投資しよっか(´・_・`)

ぴこたんの公式発言2015/9/25(金) 01:27:22
やっちゃっね(´・_・`)ちーん

自由公平党の公式発言2015/9/25(金) 01:17:34
浜山清一(仮名)自由公平党九州ブロック長

「大分県は北部九州ではないですか?

国土交通省による日本の14地域区分では

北九州:福岡、佐賀、長崎、大分
南九州:熊本、宮崎、鹿児島
ですから。


かんぱーんの公式発言2015/9/25(金) 00:54:32
北部九州の領域を大分まで拡大することを公約といたします。

かんぱーん→加藤2015/9/25(金) 00:53:39
そういってくださるならいけます。

加藤→のんびり2015/9/24(木) 23:58:29
ぴこたん氏の許可降りました。
来て欲しいです。

加藤→民主社会党2015/9/24(木) 23:58:21
ぴこたん氏の許可降りました。
来て欲しいです。

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/9/24(木) 23:56:11
いえいえ

ぴこたんの(ぴこたん)党内発言2015/9/24(木) 23:54:11
加藤くん返金遅れてごめんね:;(∩´?`∩);:

ぴこたんの(ぴこたん)党内発言2015/9/24(木) 23:53:29
のろしくね!いいおおお\(^o^)/

のんびり→自由公平党2015/9/24(木) 21:58:24
民主殿についていきますので
選挙ターン中の協力なら…

自由公平党→aaa2015/9/24(木) 19:55:47
まず、貴方の味方になるとか言われた方々に対して意思の確認をお願いします。

自由公平党→のんびり2015/9/24(木) 19:55:08
とりあえず、選挙協力をお願いしたいです。

aaa→自由公平党2015/9/24(木) 16:07:26
今後どうします?

日本新進党→加藤2015/9/24(木) 05:07:55
わかりました。

加藤→日本新進党2015/9/24(木) 01:59:36
とりあえず、ぴこたん氏を味方につけます。

中道勢力の取り込みを図ります。

加藤→民主社会党2015/9/24(木) 01:58:53
ここは、ぴこたん党に乗りましょう。

加藤→のんびり2015/9/24(木) 01:55:58
ここは、ぴこたん党に乗りましょう。

のんびり→加藤2015/9/24(木) 01:50:47
民主殿の行動次第動きます

のんびり→自由公平党2015/9/24(木) 01:50:22
なら今回は民主殿と組んでいるので民主殿次第ですかね…
多分加藤殿に行くと思いますが…

加藤の(ぴこたん)党内発言2015/9/24(木) 01:35:23
よろしくお願いします。

民主さん、のんびりさん誘っても良いですか?

加藤→ぴこたん2015/9/24(木) 00:21:19
ええやりましょう。

自由公平党→ぴこたん2015/9/23(水) 23:32:24
募集に応じたいですがいかがですか?

ぴこたんの公式発言2015/9/23(水) 23:10:22
党員を募集します(´,,?ω?,,)
5名までにします(´・_・`)多すぎても嫌なんで

ぴこたん→加藤2015/9/23(水) 23:08:54
今期やっちゃう(´・_・`)?わらわら

加藤→かんぱーん2015/9/23(水) 22:58:12
いや福岡は僕が譲ります。

かんぱーん→民主社会党2015/9/23(水) 22:34:55
福岡にはかなり投資したので合意できかねますね。

かんぱーん→加藤2015/9/23(水) 22:34:22
貴党の政策には多くの点で合意できますが福岡を手放すのはちょっと…

かんぱーん→aaa2015/9/23(水) 22:32:26
貴党の主義主張がイマイチわからないので教えていただけませんか?
できれば加藤さんのような感じで。

自由公平党→加藤2015/9/23(水) 22:20:46
わが党の支持者(信者)を刺激することがなければいいです。

加藤→自由公平党2015/9/23(水) 22:16:31
分かりました。

自由公平党→のんびり2015/9/23(水) 22:12:44
グレンベルク氏からの返答がないので引き込む必要性がなくなりました。
無視という事は敵対行為ですからね。

自由公平党→加藤2015/9/23(水) 22:12:08
そちらの条件とこちらの条件のすり合わせという事で。

とりあえず、貴殿の提示された条件については了承しますので、
熊本と広島は支援します。

のんびり→自由公平党2015/9/23(水) 22:09:42
グレンさんを引き込むと今回の立ち回りは最悪だからです

加藤→自由公平党2015/9/23(水) 21:46:13
条件に条件を乗せると訳が分からなくなります。

自由公平党→ぴこたん2015/9/23(水) 19:50:58
今期も加藤様?

自由公平党→加藤2015/9/23(水) 19:50:44
貴党と民主社会党との話に乗せていただけるなら。
乗せてもらえなくても、票の上乗せはしますよ。

自由公平党→aaa2015/9/23(水) 19:49:57
離党したほうがいいみたいですね。

皆さん、無理とか言い出しましたから。

自由公平党→のんびり2015/9/23(水) 19:49:37
どういうことですか?

日本新進党→加藤2015/9/23(水) 12:26:30
わかりました。

加藤→のんびり2015/9/23(水) 11:26:56
先ほど、民主さんに1つの党に纏まろうとお話をしました。
のんびりさんも加わって頂けませんか?

のんびり→加藤2015/9/23(水) 10:19:54
あれ?
加藤殿が言わないかぎり基本的にぴこたん殿は東海防衛なのでそうかと思いましたが…
ぴこたん殿とまだ組んでないんですね
早とちりしてスミマセン

加藤→日本新進党2015/9/23(水) 08:53:42
ちょっと待ってください
後で支持を出します。
いま作戦を練ります。

加藤→民主社会党2015/9/23(水) 08:51:51
すいません。少し待っててください。

加藤→ぴこたん2015/9/23(水) 08:51:32
そちらに入党させて貰っていいですか?

加藤→のんびり2015/9/23(水) 08:50:41
僕も民主さんと共闘する予定です。
三角同盟になりそうですね。

ぴこたんさんの東京での動きは僕とは無関係ですが、
組めたら彼とも組みたいです。

のんびり→自由公平党2015/9/23(水) 07:59:45
多分無理です
申し訳ありません

aaa→自由公平党2015/9/23(水) 07:58:25
わかりました

のんびり→加藤2015/9/23(水) 07:06:28
本当に加藤殿とぴこたん殿が結ぶと恐ろしいですね
此方が躊躇してたことを行うとは…(東京、埼玉投資)

のんびり→加藤2015/9/23(水) 07:04:15
ちゃんと行ってますよ今は少し劣勢ですが民主殿と共闘結びましたので結構有利です

日本新進党→加藤2015/9/23(水) 06:20:31
わかりました。次ターンにそちらに入党します。

日本新進党→aaa2015/9/23(水) 06:19:55
よろしくお願いします。残念ですが今期は協力できません。

ぴこたん→労働共和党2015/9/23(水) 03:03:55
よろしくね(´・_・`)!

ぴこたん→民主社会党2015/9/23(水) 03:03:46
よろしくね(´・_・`)!

ぴこたん→加藤2015/9/23(水) 03:03:32
グレンくんわかんない(´・_・`)
加藤くんよろしくね!

ぴこたん→自由公平党2015/9/23(水) 03:03:02
(´,,?ω?,,)つらみ

加藤→労働共和党2015/9/23(水) 01:40:48
革新の方にも認めて頂けるような、政策集を発表しました。
集団的自衛権は、歯止めが効くようにしています。

よければ、協力をしたいです。

加藤→日本新進党2015/9/23(水) 01:21:13
あとaaa氏は薄いので、潰しにいきやすいです。
そこを狙うといいでしょう。

加藤の公式発言2015/9/23(水) 01:18:48
政権政策です。

1 税制改革
酒税、たばこ税の増税。
所得税の累進課税を強める。
消費税については景気回復と国会議員の定数削減などの改革が
実行されるまでは据え置きする。実行後は10%への増税への是非を議論する。

2 エネルギー改革
原子力発電は将来的に全廃を目指す。
太陽光発電、メタンハイドレート等の新しいエネルギーを開発する事に力を入れる。
エネルギー資源を適正な価格で購入できるように交渉をする。
福島第一の廃炉作業関係者の待遇の改善。
安全のための大手電力会社の半国有化

3教育改革
これからの日本を作る子供達を教育する環境をより良くして
強い国を作り上げる。
いじめを撲滅する。
生徒の心のケアに力を入れる。
テストのための英語教育から使える英語教育へ改革する。
無利子及び給付型の奨学金を充実。

4子育て改革
少子高齢化を解消するために、子育てに様々な補助を出す。
出産費用や子育て費用にさらに補助を出す。その分のお金が消費になれば景気向上政策にもなり得る。
中学生までの医療費を無償化。
見守り活動等の強化で子供の貧困の早期解決。

5憲法改正
時代が変わったら、その時代に則した憲法に変えないといけない。
ただ70年以上続いた憲法だからしっかりと国民的な議論を得て変えないといけない為、
国民的な議論を深めた上で理解が得られたら以下の点の改正を目指す。
集団的自衛権の行使を可能として、新しい人権も加えて時代にあった
憲法改正を目指します。集団的自衛権については国会の事前承認を必要とします。

6地方政策
地方を衰退させないために、地方への移住者には支援を出す。
地方が使える財源を増やしていき、地方の特色を出していく。

7労働環境について
ブラック企業への規制強化
男性の育児休暇を推進し、女性が産後に働きやすい環境を作っていく
最低賃金の上昇

8国際関係
TPPは交渉離脱します。現状、我が国に不利益が大きすぎます。
北朝鮮への拉致問題に強い対応をしていきます。
領土問題を解決するために、積極的な外交を行います。

9、防衛
国民的議論を深めた上で、
集団的自衛権の行使を可能とした憲法改正を目指す。
集団的自衛権については事前の国会承認を必要として
歯止めが効くように致します。
実行前には選挙又は国民投票で信を得ることにします。
米軍縮小自衛隊拡大
離島への防衛強化

10脱無駄
国会議員給与2割カット、ボーナス3割カット
政党交付金の削減、将来的な廃止。
領収書の無い文書通信交通費は支払わない
公務員給与1割カット

11文化政策
日本の文化を保護するためのプロジェクトを実施。
東京五輪に向けて日本文化を外国に発信する。
和の心を重視した道徳教育を学校で実施する。

12その他
個人情報をばら撒くマイナンバー制度の廃止
教職員の政治運動の制限
新国立競技場の建設計画の根本からの見直し
オリンピックはコンパクトな大会にする
林業復興のために林業事業の一時国有化
クジラの生息数に配慮しながらの商業捕鯨の復活
年金制度の全国統一化

加藤→かんぱーん2015/9/23(水) 01:15:56
僕の政策にだいたい合意して頂き、組んでいただければ
長崎ではそちらを支援したいと考えています。

加藤→ぴこたん2015/9/23(水) 01:14:05
東海でaaa氏が暴れているようなので、ぴこたんさん支援します。

グレン氏はどうしますか??

加藤→グレンベルク2015/9/23(水) 01:09:39
そちらはどうされます?

加藤→ぴこたん2015/9/23(水) 01:09:08
最近、忙しく挨拶が遅れました。

今期もよろしくお願いします。
僕みたいな前回、不甲斐ない成績を出してしまった人でよければ
また協力頂けると嬉しいです。

加藤→のんびり2015/9/23(水) 01:07:52
対グレンさんはどうするんですか??

加藤→日本新進党2015/9/23(水) 01:07:18
自由公平サイドがaaa氏を入れてきたので、
こちらもそろそろ纏まりたいです。

加藤→自由公平党2015/9/23(水) 01:06:11
熊本の支援と広島の支援の条件で
比例でも活動は静観いたします。

加藤→民主社会党2015/9/23(水) 00:58:36
ええ。
それか僕の党に来てくれますか?

民主社会党→加藤2015/9/22(火) 23:25:13
加藤殿がですか?

自由公平党→グレンベルク2015/9/22(火) 23:09:11
今期は行けそうなのでご協力してもらえないでしょうか?

自由公平党→ぴこたん2015/9/22(火) 23:09:02
今期は行けそうなのでご協力してもらえないでしょうか?

自由公平党→民主社会党2015/9/22(火) 23:07:59
対話放棄していますからね。

自由公平党→のんびり2015/9/22(火) 23:07:42
aaa殿に味方していただけませんか?

自由公平党→aaa2015/9/22(火) 23:07:28
東海は不利。
神奈川はのんびり殿がいるような。

東北固めたほうがよいかと。

aaa→かんぱーん2015/9/22(火) 22:51:06
ポストの再編成を行うためすべての閣僚をaaaに変えます。

aaa→労働共和党2015/9/22(火) 22:51:01
ポストの再編成を行うためすべての閣僚をaaaに変えます。

aaa→自由公平党2015/9/22(火) 22:50:15
ポストの再編成を行うためすべての閣僚をaaaに変えます。

aaa→日本新進党2015/9/22(火) 22:49:04
遅れましたがよろしくお願いします。
ところで我が党は与党を目指しております。
ご協力してくれませんか、【ポストは今いる党だけでの編成のものであって党が入れば再編成しなおします】

民主社会党→加藤2015/9/22(火) 22:42:01
今までこのようなまとめ役をしてこなかったのですが大丈夫ですか?

aaa→自由公平党2015/9/22(火) 22:41:33
東京は地盤固めです。

民主社会党→自由公平党2015/9/22(火) 22:41:01
責任ある党として頑張っていくまでです。
右か左かの違いはありますが日本を良くしようという心は変わらないのでは?

aaa→自由公平党2015/9/22(火) 22:40:53
東京で戦いましょう。
東海地方・神奈川・北関東で戦いましょう。

民主社会党→のんびり2015/9/22(火) 22:37:41
対グレンベルクさんですね。
こちらにもデメリットはなさそうですし、了解しました。

自由公平党→民主社会党2015/9/22(火) 22:37:17
右と左を超えていいのですか?

自由公平党→保守自由党2015/9/22(火) 22:37:05
今期はだれと戦われるので?

民主社会党→aaa2015/9/22(火) 22:34:54
今期は難しいですね…

自由公平党→aaa2015/9/22(火) 22:04:44
地盤を固める選挙区と他党と戦う選挙区を全部で10個ほど決めてください。

aaaの秘密メモ2015/9/22(火) 21:02:18
aaa _
0日前
DcygSvc _ 自由公平党 aaa _
62.3名

32.0名

94.3票
_ かんぱーん のんびり 労働共和党 のんびり 労働共和党 かんぱーん 民主社会党 労働共和党 民主社会党 民主社会党 民主社会党 aaa aaa 民主社会党 民主社会党 民主社会党
日本新進党 _
0日前
pFSJXXF _ 日本新進党
- - -
_
15.0名

10.9名

0.0票
_                                
松岡 _
4日前
uFXBydL _ 松岡
- - -
_
0.0名

0.0名

0.0票
_                                
加藤 _
0日前
auXqUKd _ 加藤
- - -
_
23.1名

12.3名

0.0票
_                                
保守自由党 _
0日前
iCKfMGp _ 保守自由党
- - -
_
31.8名

16.5名

0.0票
_                                
労働共和党 _
1日前
DraMtiJ _ 労働共和党
- - -
_
13.3名

14.3名

0.0票
_                                
自由公平党 _
0日前
wVSOrsO _ 自由公平党
- - -
_
22.0名

22.0名

0.0票
_                                
のんびり _
0日前
iCaJPBJ _ のんびり
- - -
_
33.2名

17.3名

0.0票
_                                
民主社会党 _
0日前
wCKJfVD _ 民主社会党
- - -
_
28.1名

16.8名

0.0票
_                                
グレンベルク _
0日前
wKSQLJG _ グレンベルク
- - -
_
31.2名

17.1名

0.0票
_                                
ぴこたん _
0日前
wCymmiK _ ぴこたん
- - -
_
26.8名

13.4名

0.0票
_                                
かんぱーん _
0日前
mFSpfJG _ かんぱーん
- - -
_
3.1名

5.2名

0.0票
_                                

aaa→自由公平党2015/9/22(火) 20:59:57
支持有難うございます。気を付けます

他からの返信はまだありません。

自由公平党→aaa2015/9/22(火) 20:53:02
他の方はなんと?

自由公平党→のんびり2015/9/22(火) 20:43:55
今期はいかがですか?

自由公平党→グレンベルク2015/9/22(火) 20:43:49
今期はいかがですか?

自由公平党→ぴこたん2015/9/22(火) 20:43:40
今期はいかがですか?

自由公平党→aaa2015/9/22(火) 20:43:33
余りに貴党は分散しすぎています。
どこか、固めるところを決めないと崩れますよ。

自由公平党→民主社会党2015/9/22(火) 20:42:53
加藤氏につくと。

加藤→民主社会党2015/9/22(火) 20:27:46
いえいえ今回はそちらに入党させて貰って良いでしょうか?

政策は前回の統一公約をもとにして。

のんびり→民主社会党2015/9/22(火) 20:07:32
スミマセンお願いがあるのですが
北海道で共闘しませんか?

内容、のんびり党で民主殿に北海道の支援、民主殿は3、4ターン目に北海道(出来れば各400以上)に投資
こちらは今ターン、来ターンに500ずつ投資しますので
それなりに北海道で取れると思います(と言いますか神奈川でグレンさんを封じ込めます)
ご検討よろしくお願いいたします

利点としましては
のんびり党→低リスクで第3議席数が狙える+北海道が無駄にならない+北海道、神奈川で金銭的分散
民主社会党→それなりの低負担で議席を狙える+北海道が無駄にならない+第2議席数が狙える
ご検討よろしくお願いいたします
なおご不満、変更等ございましたら、返信お願いいたします

嫌であっても返信は下さいお願いいたします

aaa→民主社会党2015/9/22(火) 19:21:31
良ければ自由公平党に来てくれませんか

aaa→グレンベルク2015/9/22(火) 19:20:34
よろしくお願いします。
今期は総理を目指してます。
のでご協力願えませんか。

aaa→かんぱーん2015/9/22(火) 19:18:36
自由公平党に来てくれませんか

aaa→労働共和党2015/9/22(火) 12:25:25
ありがとうございます

自由公平党に党を集めるので集まって下さい。

民主社会党→自由公平党2015/9/22(火) 11:15:40
誤爆です。大変失礼いたしました。

民主社会党→加藤2015/9/22(火) 11:15:21
どうも有り難うございます。

民主社会党→自由公平党2015/9/22(火) 11:15:11
どうも有り難うございます。

民主社会党の秘密メモ2015/9/22(火) 11:15:00
どうも有り難うございます。

加藤→民主社会党2015/9/22(火) 09:03:14
変更しておきました!

民主社会党→自由公平党2015/9/22(火) 07:40:21
宮崎をどうぞ。

民主社会党→加藤2015/9/22(火) 07:37:30
政治献金として「700万円」を、「加藤」に譲渡しました

↑どうぞ福岡・徳島の明け渡しをお願いします。

労働共和党→aaa2015/9/21(月) 23:34:17
民主社会党さんと同じ革新勢力として協力できそうです。

労働共和党の公式発言2015/9/21(月) 23:32:17
明日から9月24日まで修学旅行に行くのでしばらくログインできません。
たびたびご迷惑をおかけします。

労働共和党→民主社会党2015/9/21(月) 23:31:15
今のところはaaaさんと協力していく方向です。

民主社会党→自由公平党2015/9/21(月) 23:02:20
こちらは今期は加藤殿ともつながりがありますので…
どうなることやら。

自由公平党→民主社会党2015/9/21(月) 22:18:16
だれも、今のところは提案していないので、
貴党の案で通るのではないかなと思います。

民主社会党→かんぱーん2015/9/21(月) 22:05:23
我が党が福岡、貴党は佐賀というのはどうですか?

民主社会党→自由公平党2015/9/21(月) 22:04:30
政策はどうなりそうですかね?

かんぱーん→民主社会党2015/9/21(月) 21:44:54
お返事ありがとうございます。
だだ被りと言ったところですがお話しできたら嬉しいです。

かんぱーん→自由公平党2015/9/21(月) 21:42:28
お互いの利益が衝突しない限り大丈夫です。

民主社会党→労働共和党2015/9/21(月) 20:54:53
絶対数が少ないとどうしてもですね…
どこと動こうと思われますか?

自由公平党→加藤2015/9/21(月) 20:45:21
中国比例に入りたいと思います。
よろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2015/9/21(月) 20:43:55
今期も東海によくわからない党が来ましたな。
大丈夫ですか?

自由公平党→aaa2015/9/21(月) 20:43:30
いいですよ。

説得お願いします。

自由公平党→民主社会党2015/9/21(月) 20:43:18
aaa殿の組閣名簿にいるメンバー・・・・・

宮崎でももらえますかね?

日本新進党→民主社会党2015/9/21(月) 18:02:47
よろしくお願いします

のんびり→民主社会党2015/9/21(月) 16:32:58
こちらこそよろしくお願いいたします

労働共和党→民主社会党2015/9/21(月) 15:38:57
そうですね。
と言いたいところですが革新が少ない・・・
どこかとの協力は必要かと思いますがとにかく一緒に頑張りましょう。

忙しくお役に立てるかわかりませんがよろしくお願いします。

aaa→自由公平党2015/9/21(月) 13:51:26
えーと貴党でいいですかね。


では誘っておきます。

民主社会党→かんぱーん2015/9/21(月) 08:57:03
遅ればせながらどうぞよろしくお願いします。

民主社会党→ぴこたん2015/9/21(月) 08:56:59
遅ればせながらどうぞよろしくお願いします。

民主社会党→グレンベルク2015/9/21(月) 08:56:55
遅ればせながらどうぞよろしくお願いします。

民主社会党→のんびり2015/9/21(月) 08:56:51
遅ればせながらどうぞよろしくお願いします。

民主社会党→保守自由党2015/9/21(月) 08:56:44
遅ればせながらどうぞよろしくお願いします。

民主社会党→松岡2015/9/21(月) 08:56:40
遅ればせながらどうぞよろしくお願いします。

民主社会党→日本新進党2015/9/21(月) 08:56:33
遅ればせながらどうぞよろしくお願いします。

民主社会党→aaa2015/9/21(月) 08:56:25
遅ればせながらどうぞよろしくお願いします。

民主社会党→自由公平党2015/9/21(月) 08:29:03
どういったメンバーで行くのかなと思いまして…

加藤→日本新進党2015/9/21(月) 02:04:21
奈良は譲りたいと考えます

自由公平党→民主社会党2015/9/20(日) 22:16:21
問題あると?

民主社会党→自由公平党2015/9/20(日) 22:02:44
うーん…
どうでしょうか…

自由公平党→民主社会党2015/9/20(日) 19:02:30
今期はaaa殿あたりを首班にしたいのですがいかがですかね?

自由公平党→aaa2015/9/20(日) 19:01:40
グレンベルク殿と民主社会党殿を引き込みたいのと、
どこかに味方を集めませんかね?

自由公平党→のんびり2015/9/20(日) 19:01:08
グレンベルク殿は引き込み対象です。

民主社会党→労働共和党2015/9/20(日) 16:34:10
遅くなりましたがよろしくお願いします。
今期は革新が何としても勝ちたいですね。

民主社会党→自由公平党2015/9/20(日) 16:32:17
失礼。途中で送信してしまいました。
政策はこんな感じです。

二伸 大分か宮崎は売却してもいいと思っています。

民主社会党→自由公平党2015/9/20(日) 16:31:06
・消費税10%増税中止
・集団的自衛権行使容認反対
・TPP即時離脱
・台湾政府容認
・日露平和条約締結
・年金全国民共通化
・耕作放棄地の引き渡し
・日米安保見直し
・衆議院中選挙区制に

のんびり→自由公平党2015/9/20(日) 16:29:21
まだ1ターン目なので…どうでしょうかね?

のんびり→aaa2015/9/20(日) 16:27:15
協力は…少し難しいかもしれません…

検討はしておきます

aaa→自由公平党2015/9/20(日) 13:49:10
間違えました。

日本新進党→加藤2015/9/20(日) 13:16:43
そうですね。協力しましょう。

日本新進党→自由公平党2015/9/20(日) 13:16:23
はい

加藤→日本新進党2015/9/19(土) 23:45:53
新国民同盟がいなくなり、保守や中道右派は纏まらないといけないと考えます。

前回のことは、水に流すのでご協力を検討お願いしたいです。

保守自由党→自由公平党2015/9/19(土) 22:57:03
こちらこそ。

加藤→民主社会党2015/9/19(土) 22:23:59
良いですよ

加藤→のんびり2015/9/19(土) 22:23:49
良いですよ

加藤→のんびり2015/9/19(土) 22:22:01
グレンさんにうらみでも?

自由公平党→aaa2015/9/19(土) 21:09:14
松岡殿は味方すると言われたのですか?

自由公平党→日本新進党2015/9/19(土) 21:08:14
そういえば、近畿が拠点でしたな。

日本新進党→自由公平党2015/9/19(土) 20:09:05
そちら次第です。此方に争う理由はないです。

aaa→松岡2015/9/19(土) 19:43:50
宜しくお願いします
今期は総理を目指しております。
ご協力お願いできますか?
我が党は貴党との友好を願っています

aaaの(aaa)党内発言2015/9/19(土) 19:40:31
28位 85pts. aaa

aaa→自由公平党2015/9/19(土) 19:32:40
イイのですか?
分かりました

自由公平党→のんびり2015/9/19(土) 18:06:53
・・・・・・・・

それだと今期は日本新進党殿、加藤殿、ぴこたん殿、グレンベルク殿の保守連合の大勝ですよ。

のんびり→自由公平党2015/9/19(土) 18:03:41
目標は対グレンさんなのですが
東京が美味しそうです
北海道は安定ですが…どちらがいいですかね

のんびり→自由公平党2015/9/19(土) 18:02:46
目標は対グレンさんなので
グレンさんを入党した逆に入党予定です

自由公平党→aaa2015/9/19(土) 18:02:20
四党だけでは味方がたりません。

ただちにわが党を閣僚名簿から削除してください。

のんびり→加藤2015/9/19(土) 18:02:19
東京に突っ込みたいです
検討中です
目標は対グレンさんなのでね…
グレンさんを入党された方の逆の党に入党予定です

自由公平党→aaa2015/9/19(土) 18:01:39
与党だけでは見方が足りないのでわが党は重要役職を辞退します。
国交とかはのんびり殿にあげてください。

外務は誰か違う人の勧誘に誓いましょう。

aaa→自由公平党2015/9/19(土) 17:51:54
40ptに合わせようと思ったんですがのんびり氏のがどうしても足りない

aaa→自由公平党2015/9/19(土) 17:44:14
四党集まりました

自由公平党→日本新進党2015/9/19(土) 17:35:31
京都に来たということはわが党と戦うという事ですか

のんびり→自由公平党2015/9/19(土) 07:00:49
検討中です
(今回は目標がありますので)

日本新進党→自由公平党2015/9/19(土) 05:46:39
検討します

日本新進党の公式発言2015/9/19(土) 05:46:25
今体の調子が悪いので内密返信には時間がかかるかもしれません。

自由公平党→民主社会党2015/9/19(土) 01:31:07
九州全土は激戦区ですね。

政策協議などしたいですがどうですかね?

素案があれば見てみたいです。
お願いします。

自由公平党→かんぱーん2015/9/19(土) 01:30:29
今期はご協力は可能でしょうか?

民主社会党→加藤2015/9/19(土) 00:07:13
700万でいかがでしょうか。
尚支払いは来ターンにする予定です。

加藤→民主社会党2015/9/18(金) 23:59:52
幾らでですか?

民主社会党→加藤2015/9/18(金) 23:46:03
遅くなりました。
徳島を金銭で購入することは可能ですか?

民主社会党→自由公平党2015/9/18(金) 23:45:14
まだどんな情勢になるかわかりませんので何とも…
あと我が党を支援していただけるのなら
九州などに入ってこられて構いませんよ。

加藤→のんびり2015/9/18(金) 22:54:46
今期も協力いただければ嬉しいです。

かんぱーん→自由公平党2015/9/18(金) 21:08:17
こちらこそよろしくお願い致します。

自由公平党→日本新進党2015/9/18(金) 20:25:08
今期はご協力は可能でしょうか?

自由公平党→民主社会党2015/9/18(金) 20:25:04
今期はご協力は可能でしょうか?

自由公平党→グレンベルク2015/9/18(金) 20:24:59
今期はご協力は可能でしょうか?

自由公平党→ぴこたん2015/9/18(金) 20:24:56
今期はご協力は可能でしょうか?

自由公平党→のんびり2015/9/18(金) 20:24:48
今期はご協力は可能でしょうか?

自由公平党→aaa2015/9/18(金) 20:24:32
味方は集まりましたか?

自由公平党の公式発言2015/9/18(金) 20:24:17
船林利昭(仮名)党代表兼選挙対策委員長

「今期はひどい、どこに候補者を立てろと・・
わが党はほしいのは比例区の議席なのですがね。」

自由公平党→保守自由党2015/9/18(金) 20:22:50
こんばんは。自由公平党です。どうかよろしくお願いします。

自由公平党→ぴこたん2015/9/18(金) 20:22:34
こんばんは。今期もよろしくお願いします。

のんびり→aaa2015/9/18(金) 20:02:13
こちらこそよろしくお願いいたします

のんびり→自由公平党2015/9/18(金) 20:01:56
こちらこそよろしくお願いいたします

のんびり→労働共和党2015/9/18(金) 20:01:41
こちらこそよろしくお願いいたします

のんびり→加藤2015/9/18(金) 20:01:29
こちらこそよろしくお願いいたします

加藤→ぴこたん2015/9/18(金) 16:58:32
よろしくお願いします。

労働共和党→保守自由党2015/9/18(金) 01:08:26
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします

労働共和党→松岡2015/9/18(金) 01:08:21
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします

労働共和党→ぴこたん2015/9/18(金) 01:08:17
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします

保守自由党の公式発言2015/9/18(金) 00:08:41
よろしく

ぴこたんの公式発言2015/9/17(木) 23:07:40
よろたそ?(´,,?ω?,,)

自由公平党→グレンベルク2015/9/17(木) 22:45:13
いくつかの選挙区に入りたいですがご了承をお願いいたします。

自由公平党→民主社会党2015/9/17(木) 22:45:06
いくつかの選挙区に入りたいですがご了承をお願いいたします。

自由公平党→aaa2015/9/17(木) 22:44:52
いくつかの選挙区に入りたいですがご了承をお願いします。

aaa→労働共和党2015/9/17(木) 00:10:47
ありがとうございます。

aaa→自由公平党2015/9/17(木) 00:10:24
ありがとうございます。

aaa→かんぱーん2015/9/17(木) 00:10:08
ありがとうございます。

労働共和党→自由公平党2015/9/16(水) 23:24:17
ん?あ、みたいですね(笑)

自由公平党→かんぱーん2015/9/16(水) 22:52:22
こんばんは。よろしくお願いします。

自由公平党→aaa2015/9/16(水) 21:09:14
最後の1票は用意いたします。

自由公平党→労働共和党2015/9/16(水) 21:08:56
誤爆ですか?

加藤→日本新進党2015/9/16(水) 20:38:20
わかりました

日本新進党→加藤2015/9/16(水) 19:52:46
5ターン位様子を見ます

加藤→日本新進党2015/9/16(水) 19:14:30
今回はどうします?

日本新進党→労働共和党2015/9/16(水) 19:06:32
よろしくお願いします

かんぱーん→aaa2015/9/16(水) 17:47:28
展開によってはできると思います。

かんぱーん→労働共和党2015/9/16(水) 17:46:48
こちらこそ今期もよろしくお願い致します。

加藤→かんぱーん2015/9/16(水) 16:46:13
よろしくお願いします。

加藤→労働共和党2015/9/16(水) 16:46:03
よろしくお願いします

労働共和党→aaa2015/9/16(水) 15:50:34
わかりました。協力しましょう。
お役に立てるかわかりませんが・・・

労働共和党→かんぱーん2015/9/16(水) 15:47:51
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→グレンベルク2015/9/16(水) 15:47:47
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→民主社会党2015/9/16(水) 15:47:41
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→のんびり2015/9/16(水) 15:47:36
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→自由公平党2015/9/16(水) 15:47:32
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→加藤2015/9/16(水) 15:47:29
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→日本新進党2015/9/16(水) 15:47:25
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党→自由公平党2015/9/16(水) 15:47:13
こちらこそよろしくお願いします。

aaa→グレンベルク2015/9/16(水) 15:16:03
よろしくお願いします。
今期は総理を目指してます。のでご協力願えませんか?

aaa→のんびり2015/9/16(水) 15:15:28
よろしくお願いします。
今期は総理を目指してます。のでご協力願えませんか?

aaa→かんぱーん2015/9/16(水) 15:14:54
今期は総理を目指してます。のでご協力願えませんか?

aaa→労働共和党2015/9/16(水) 15:14:19
今期は総理を目指してます。のでご協力願えませんか?

aaa→自由公平党2015/9/16(水) 15:13:30
今期は総理を目指します。のでご協力願えませんか?

aaa→労働共和党2015/9/16(水) 15:12:22
よろしくお願いします

aaa→自由公平党2015/9/16(水) 15:12:10
よろしくお願いします

aaa→かんぱーん2015/9/16(水) 15:11:36
よろしくお願いします

aaaの公式発言2015/9/16(水) 15:10:30
それとも保守党?

aaaの公式発言2015/9/16(水) 15:10:11
私って革新?

かんぱーん→民主社会党2015/9/16(水) 12:40:15
今期もよろしくお願いします。

かんぱーん→加藤2015/9/16(水) 12:40:05
今期もよろしくお願いします。

かんぱーん→aaa2015/9/16(水) 12:39:53
今期もよろしくお願いします。

かんぱーんの公式発言2015/9/16(水) 12:37:32
よろしくお願いします。

加藤→民主社会党2015/9/16(水) 10:03:40
競合している22議席を綺麗に分ければ、

加藤 長崎、熊本、徳島
民主さん 福岡

が妥当だと思いますよ。
民主さんが前回福岡を重視してたなという独断なので
入れ替えても構いません。

日本新進党→自由公平党2015/9/16(水) 06:37:43
よろしくお願いします

日本新進党→加藤2015/9/16(水) 06:37:36
よろしくお願いします

民主社会党→加藤2015/9/16(水) 05:12:59
どうしましょうか。

加藤→民主社会党2015/9/16(水) 00:17:26
前回の連携した協定で協力できれば協力したいです。

4県で競合しており、そこを上手く分けれたら
よいと考えてますがどうでしょうか?

加藤→自由公平党2015/9/16(水) 00:14:26
こちらこそよろしくお願いします。

加藤→日本新進党2015/9/16(水) 00:14:16
よろしくお願いします。

加藤→民主社会党2015/9/16(水) 00:14:09
よろしくお願いします。

自由公平党の公式発言2015/9/15(火) 21:45:04
換気→喚起

自由公平党の公式発言2015/9/15(火) 21:41:19
プロローグ(prologue)

 かつて、政治を支配していた巨大宗教政党があった。
彼らの政治でこの国は繁栄ある新たな時代へ向かっていった。
だが、長期政権下での歪みが国にとって致命的で深刻なものになっていた。
 一方、彼らの政治に抗う政党、抗いづける政党が数多のように存在した。
彼らは巨大宗教政党とは違う政治を模索し、国民・有権者の前に新たなビジョンとして、
見せ、国民・有権者の換気・興奮を呼びつけた。

 両者の激しい駆け引きの結果、政治改革(第10回首相選挙)が実現された。
この政治改革は政権交代可能な政治を目指すもので、その実現には長い年月が必要だった。
その長い年月の間、数多の政党ができては消え、できては消えを繰り返した。
巨大宗教政党は政党の創設者が残した遺産を食いつぶしながらその長い年月を過ごした。
彼らに抗う政党らは必死になって戦い、それは、保守と革新というイデオロギーを超えた。
イデオロギーを超えた反宗教政党連合という武器を彼らは手にすることとなり、
政権交代をついに果たした(第28回首相選挙)。

 しかし、それは新たな幕の始まりにしか過ぎなかった。
存亡の危機に追い込まれた巨大宗教政党は最後の力を持って大規模な抵抗を行い、
また、長きにわたる権力闘争に突入することとなった。
最終的には反宗教政党連合の大勝利(第43回首相選挙)となり、
巨大宗教政党はここに実態としては事実上崩壊した。残るは単なる幻想という名の虚像である。

 だが、それさえも新たな幕の始まりにしか過ぎなかった。
敵を失った反宗教政党連合は革新系と保守系に分裂し争う事となった(第44回首相選挙)。
政治劇はいつ収まるのだろうか。

 今、第45回の首相選挙が始まろうとしている。
今期、勝つのは保守か革新か注目されている。

自由公平党の公式発言2015/9/15(火) 21:32:07
空いているところはほぼないね。

今期は今期で頭を切り替えてします。

民主社会党の公式発言2015/9/15(火) 21:25:54
よろしくお願いします。

自由公平党→のんびり2015/9/15(火) 21:12:05
こんばんは。今期もよろしくお願いします。

自由公平党→グレンベルク2015/9/15(火) 21:11:59
こんばんは。今期もよろしくお願いします。

自由公平党→労働共和党2015/9/15(火) 21:11:56
こんばんは。今期もよろしくお願いします。

自由公平党→日本新進党2015/9/15(火) 21:11:53
こんばんは。今期もよろしくお願いします。

自由公平党→加藤2015/9/15(火) 21:11:50
こんばんは。今期もよろしくお願いします。

自由公平党→aaa2015/9/15(火) 21:11:43
こんばんは。今期もよろしくお願いします。

自由公平党の公式発言2015/9/15(火) 21:11:28
松泉真由美(仮名)自由公平党最高指導者

「日本を取り戻す。」

加藤→グレンベルク2015/9/15(火) 20:24:41
よろしくお願いします。

グレンベルクの公式発言2015/9/15(火) 20:22:39
よろしくお願いいたします

加藤→のんびり2015/9/15(火) 19:48:10
よろしくお願いします。

日本新進党の公式発言2015/9/15(火) 19:44:14
よろしくお願いします

のんびりの公式発言2015/9/15(火) 19:07:27
よろしくお願いいたします

加藤の公式発言2015/9/15(火) 18:21:51
よろしくお願いします。

労働共和党→aaa2015/9/15(火) 17:43:05
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党の秘密メモ2015/9/15(火) 17:43:00
こんばんは。労働共和党です。
どうぞよろしくお願いします。

労働共和党の公式発言2015/9/15(火) 17:42:34
労働共和党です。よろしくお願いします。
一応言っておきますが今期もなかなかログインできないと思います。
多分今期でこのゲームは一旦引退になると思います。

aaaの公式発言2015/9/15(火) 16:44:08
宜しくお願いね