※ 自由進歩党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
54pts.
総理・公安・消費自由進歩党_自由進歩党自由進歩党_
22名
25名
388票
_新保守同盟aaaのんびり極東社会党・若葉新党あさひ民主社会党新党あさひのんびり民主社会党松政党憲進未来党新保守同盟自由進歩党極東社会党・若葉民主社会党自由進歩党
35pts.
官房・防衛新保守同盟_新保守同盟自由進歩党_
47名
17名
0票
_                
28pts.
財務・文科のんびり_のんびり自由進歩党_
33名
18名
0票
_                
25pts.
外務aaa_aaa自由進歩党_
18名
10名
0票
_                
20pts.
農水・厚労新党あさひ_新党あさひ自由進歩党_
35名
20名
0票
_                
18pts.
総務・経産・沖縄民主社会党_民主社会党自由進歩党_
28名
18名
0票
_                
17pts.
国交・金融極東社会党・若葉_極東社会党・若葉自由進歩党_
24名
10名
0票
_                
6pts.
法務松政党_松政党自由進歩党_
15名
8名
0票
_                
5pts.
環境憲進未来党_憲進未来党自由進歩党_
26名
14名
0票
_                
0pts.
 qqq_qqq
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 自由公民党_自由公民党
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 労働共和党_労働共和党
- - -
_
13名
18名
0票
_                
0pts.
 立憲愛国党_立憲愛国党
- - -
_
16名
9名
0票
_                
0pts.
 グレンベルク_グレンベルク
- - -
_
1名
1名
0票
_                
0pts.
 日本国民政治党_日本国民政治党
- - -
_
17名
12名
0票
_                

自由進歩党→民主社会党2016/5/26(木) 00:53:25
後、支障が出そうなのは、
同じくカルト指定をしているチリ、オーストリア、ベルギーですね。

 中華人民共和国も法輪功などを邪教認定しているので、
この世界では間違えなく真正宗教も邪教認定しているでしょうから。
彼ら、共産主義者とは無神論とかいう時点で対話できませんがね。

 北朝鮮は国交なし、
ベトナム・キューバは・・・・・どうだろう。

 カルト指定してる国には信仰の自由を冒涜・侵害しているとして外務省を通じて抗議しております。

民主社会党→自由進歩党2016/5/25(水) 23:42:29
わかりました。ドイツ連邦共和国首相閣下・フランス共和国大統領閣下との会談については、
わが党のものが浜川総理の名代として会談しましょう。

…しかし、この調子ですと結構外交に支障が出そうですな‥

自由進歩党→民主社会党2016/5/25(水) 23:22:19
失礼、どうやら、ドイツも怪しいことになっていますね。
独仏はEUの中核だというのに。

自由進歩党→民主社会党2016/5/25(水) 23:20:00
後の国はそういう問題は特にないみたいなので問題ないでしょう。

民主社会党→自由進歩党2016/5/25(水) 22:44:24
対仏外交はわが党にということですね。
あとの国に関してはどうします?

自由進歩党→民主社会党2016/5/25(水) 22:30:10
伊勢志摩サミットは2016年5月26日・27日に開催されます。

 サミット参加国の一つフランスは現実世界では、○○学会をカルト指定している国ですよ。
この世界では間違えなく真正宗教もカルト指定しているでしょうから。
わが党の浜川ではフランス大統領と首脳会談ができません。

 代わりに民主社会党総裁 吉田雅美殿に総理代理としてフランス大統領閣下と会談してもらいます。

警備関係は問題ありません。

不穏な動きをしている首都圏の自衛隊部隊牽制の為にいろいろと動かしています。

民主社会党→自由進歩党2016/5/25(水) 21:58:02
ありがとうございます…と言ってももう何もすることはないでしょう。警備関係ですか?

自由進歩党→民主社会党2016/5/25(水) 21:49:34
伊勢志摩サミットの主催は貴党にお任せします。

のんびり→自由進歩党2016/5/25(水) 19:10:07
こちらこそありがとうございました

民主社会党→自由進歩党2016/5/25(水) 18:18:53
今後ともよき関係を維持できたらと思っています。

民主社会党総裁 吉田雅美

自由進歩党の公式発言2016/5/24(火) 23:19:24
内閣発足→組閣記念

自由進歩党の公式発言2016/5/24(火) 22:09:28
浜川正美(仮名)内閣総理大臣

「 要するに必要以上に相手を追い込む必要性はないという事です。
それでは副大臣・大臣政務官の所属党派を発表します。

 また、内閣発足に伴い、真正宗教総本山真正院で内閣発足パーティーを開きますので、
お時間のある方々はご参列をよろしくお願いします。

 また、一部不穏分子が暗躍しているので、
首都圏に信頼のおける部隊を治安維持の為に展開させます。
ご了承をお願いします。」

内閣官房副長官

政務担当衆議院議員 自由進歩党
政務担当参議殷議員 自由進歩党
事務担当 警察官僚(元警察庁長官)警察の公安部門と刑事部門の双方の経験あり。


副大臣

内閣府副大臣(定数3名)新保守同盟・新党あさひ・のんびり
外務副大臣(定数2名)憲進未来党・のんびり
財務副大臣(定数2名)民主社会党・極東社会党・若葉
国土交通副大臣(定数2名)極東社会党・若葉・憲進未来党
農林水産副大臣(定数2名)憲進未来党・民主社会党
総務副大臣(定数2名)極東社会党・若葉・新保守同盟
厚生労働副大臣(定数2名)aaa・民主社会党
経済産業副大臣(定数2名)新党あさひ・極東社会党・若葉
文部科学副大臣(定数2名)新保守同盟・憲進未来党
法務副大臣(定数1名)自由進歩党
環境副大臣(定数2名)新党あさひ・のんびり
防衛副大臣(定数1名)aaa


大臣政務官

内閣府大臣政務官(定数3名)自由進歩党・民主社会党・極東社会党・若葉
外務大臣政務官(定数3名)民主社会党・新保守同盟・松政党
財務大臣政務官(定数2名)自由進歩党・のんびり
国土交通大臣政務官(定数3名)自由進歩党・民主社会党・新党あさひ
農林水産大臣政務官(定数2名)aaa・松政党
総務大臣政務官(定数3名)新保守同盟・自由進歩党・民主社会党
厚生労働大臣政務官(定数2名)aaa・松政党
経済産業大臣政務官(定数2名)民主社会党・自由進歩党
文部科学大臣政務官(定数2名)自由進歩党・のんびり
法務大臣政務官(定数1名)憲進未来党
環境大臣政務官(定数2名)憲進未来党・aaa
防衛大臣政務官(定数2名)憲進未来党・自由進歩党

aaa→自由進歩党2016/5/24(火) 18:20:46
こちらこそ宜しくお願いします

極東社会党・若葉の秘密メモ2016/5/24(火) 16:34:34
極東社会党
国民決起党
人民社会戦線
社会労農党
国民労農党
国民決起戦線

新保守同盟の公式発言2016/5/24(火) 10:31:11
玉川千波最高議長
「これより、今回わが党から輩出する大臣、その他ポストを発表します。
  副総理兼防衛大臣:不肖、玉川大納言千波(33)
  内閣官房長官:小倉参議成通(党副代表兼財務委員長・28)
  宮内庁長官:梅田宮内卿初美(党副代表、前内閣官房副長官・40)
  文部科学大臣副大臣:竹田尾張守千晴(27)
  総務大臣政務官:森本兵庫頭克(26)

 また、わが父、玉川准大臣成高(48)は、参院議長に留任します」

(裏話)
玉川最高議長
「リチャードがあんなに批判されてるんじゃ、官房長官に任命できないわね。
 与党からも批判されるような選挙戦術って、どういうことよ、何やってるのよ!
 場合によっては、クビにするしかないわ。私もできる限りのことをしようかな」

新保守同盟の公式発言2016/5/24(火) 10:12:05
コーガ・リチャード代表
「どんな戦でも、ましてやどんな選挙でも、最後まで全力で戦わなければなりません。
 これは、改革断行の強い意志だと、思っていただきたい。選挙で最後で手を抜くような党は、
 政権を取ったときも、改革に手を抜いて、中途半端な政治になります」

極東社会党・若葉→自由進歩党2016/5/24(火) 00:19:30
こちらこそよろしくお願いします。
また、共に連立が組めたら嬉しいです。

自由進歩党→新保守同盟2016/5/24(火) 00:03:03
今期はご協力していただき感謝をいたします。
来期以降もどうかよろしくお願いします。

 
 浜川正美(仮名)内閣総理大臣

自由進歩党→のんびり2016/5/24(火) 00:02:57
今期はご協力していただき感謝をいたします。
来期以降もどうかよろしくお願いします。

 
 浜川正美(仮名)内閣総理大臣

自由進歩党→松政党2016/5/24(火) 00:02:52
今期はご協力していただき感謝をいたします。
来期以降もどうかよろしくお願いします。

 
 浜川正美(仮名)内閣総理大臣

自由進歩党→労働共和党2016/5/24(火) 00:02:48
今期はご協力していただき感謝をいたします。
来期以降もどうかよろしくお願いします。

 
 浜川正美(仮名)内閣総理大臣

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/24(火) 00:02:45
今期はご協力していただき感謝をいたします。
来期以降もどうかよろしくお願いします。

 
 浜川正美(仮名)内閣総理大臣

自由進歩党→民主社会党2016/5/24(火) 00:02:41
今期はご協力していただき感謝をいたします。
来期以降もどうかよろしくお願いします。

 
 浜川正美(仮名)内閣総理大臣

自由進歩党→憲進未来党2016/5/24(火) 00:02:36
今期はご協力していただき感謝をいたします。
来期以降もどうかよろしくお願いします。

 
 浜川正美(仮名)内閣総理大臣

自由進歩党→新党あさひ2016/5/24(火) 00:02:33
今期はご協力していただき感謝をいたします。
来期以降もどうかよろしくお願いします。

 
 浜川正美(仮名)内閣総理大臣

自由進歩党→aaa2016/5/24(火) 00:02:13
今期はご協力に感謝をいたします。
来期以降もどうかよろしくお願いします。

 
 浜川正美(仮名)内閣総理大臣

自由進歩党の公式発言2016/5/23(月) 23:51:58
浜川正美(仮名)連立与党対策担当官

「衆議院議長には労働共和党の方を推挙いたします。」

自由進歩党の公式発言2016/5/23(月) 23:43:31
浜川正美(仮名)連立与党対策担当官
「 内閣の副大臣・政務官ポストは大臣ポスト確定後に発表します。」

自由進歩党→労働共和党2016/5/23(月) 23:42:52
ありがとうごさいます。

衆議院議長に推薦いたします。

来期以降はきちんとしてポストを渡したいと思います。
よろしくお願いします。

自由進歩党の公式発言2016/5/23(月) 23:40:43
首相候補一覧

夏越てるみ(仮名)自由進歩党最高指導者

→日本国憲法第67条の規定により、非国会議員である夏越てるみ(仮名)自由進歩党最高指導者は首相になれず、
夏越氏は、日本国憲法第67条のこの規定は、日本国憲法第14条1項に違反すると激怒、
さらに戦前、大日本帝国を滅亡に追い込んだ一因である軍部大臣現役武官制と同様の悪制度であると主張、
戦前の軍人が戦後の国会議員だと首相推薦委員会内で猛抗議したが参加者らに無視される。

杉田和介(仮名)自由進歩党共同代表

→首相らしき風格はあったが党内でも右すぎるうえに、連立相手の多くが革新政党であること、
本人が「脱原発は保守に非ず」と原発再稼働推進派で連立相手との距離感がありすぎたため、
首相候補からは却下。

宗川恵子(仮名)自由進歩党代表

→本人は弁論能力はあるというが実際は恫喝まがいを繰り返し出世をしてきたため、
党内からの人望は皆無。顔面偏差値がいいので党代表として選挙ポスターに写っているだけ。
新自由主義者であるが連立相手の一つである民主社会党が新自由主義を否定しているからとされ首相になれず。

河咲志乃(仮名)自由進歩党副代表

→法務大臣時代の実務能力はかなりのものであったが、答弁能力に問題があり、
「個別の事案についてはお答えを差し控えます。」「後は法と証拠に基づいて適切にやっております。」
というフレーズを乱発し、説明能力などに不安が生じ、首相になれず。

宮島理沙(仮名)自由進歩党参議院議員会長

→参議院の実力者であるがただ単に何もしなかったので、何も問題がなく出世しただけの人物。
浜川正美(仮名)氏相手の対抗馬になったが、最後は競り負け、首相になれず。

梅山重治(仮名)自由進歩党参議院幹事長 

→所属派閥が弱小過ぎて勝負にならず。本人にも特に秀たる面はなく、完全に無視される。

池辺涼(仮名)自由進歩党幹事長

→元総務大臣、総務大臣時代、反自由進歩の地方自治体と激闘を交え、
大量の総務官僚を粛清し、公務員改革と言い切るなど良くわからない事をした人物、
政治思想的にはあんまり極端ではないのだが、顔面偏差値に難があると首相になると何をしでかすのかわからないので、
首相になれず。

浜川正美(仮名)連立与党対策担当官

→やや年下な事から党内の高齢者層からかなり嫌われているが、(自由進歩党支持の高齢者は若者大嫌い。)
能力的にはまあまあで、政策立案能力も党内では高く、顔面偏差値もまあまあ、
率いている派閥もそこそこで、他の候補者と激しい競り合いでも振り落とされず、
ついに首相に上り詰めた。

労働共和党→自由進歩党2016/5/23(月) 23:24:17
今回は、わが党は閣外協力という形でいいので推薦させていただきます。

自由進歩党→民主社会党2016/5/23(月) 23:05:45
これだけ議席を取れれば大丈夫かなと。
今のところは好きに使っていただければよいかと。

自由進歩党の公式発言2016/5/23(月) 23:05:07
宗川恵子(仮名)自由進歩党代表

「 今の局面は引き抜きをするほどの切羽詰まった局面ではないと思われます。
わが自由進歩党も新保守同盟殿の引き抜きについては驚きを感じています。

 また、首相推薦委員会の討議の結果、
わが党の首相候補は党内中道系の浜川正美(仮名)連立与党対策担当官に決まりました。」

民主社会党→自由進歩党2016/5/23(月) 21:44:07
政治資金問題に関しては議論が必要ですね。
ところでお金は貴党に回したほうがいいですかね?

日本国民政治党の公式発言2016/5/23(月) 21:41:56
新保守同盟の引き抜きを非常に残念に思う。来期以降は対応を考えなければならない。

自由進歩党→民主社会党2016/5/23(月) 21:35:10
 わが党は複数の有力な宗教団体・企業・NPO、NGO、政治団体らが、
バックにいまして、多額の政治献金などをしてくれているので、
資金には困っていません。

 貴党は労働組合?から献金を受ければ政治活動はできるかなと思います、
のんびり党ら地域政党らも地域に密着している限り問題はないはずですが、
この首相選挙の世界で言うと苦しくなるのは保守政党でしょう。
新保守同盟はいいですよ。
神道系の団体が支援してくれていますから。
問題は某党ですよ。

 まさか、反真正宗教系の宗教団体から支援を受けるわけにはいきませんから、
支持者のカンパ頼みという事になりますが、
日本人の政治献金はあまりない方なので、どうなるのでしょう?

民主社会党→自由進歩党2016/5/23(月) 17:54:15
…資金はどうしましょう?

自由進歩党の公式発言2016/5/22(日) 14:29:12
夏越てるみ(仮名)自由進歩党最高指導者

「 わが党からの首相候補を決めるために首相推薦委員会の開催を行うことを、
自由進歩党長老会、自由進歩党衆議院議員団、自由進歩党参議院議員団、
自由進歩党政令市都道府県議員団、自由進歩党市町村基礎議員団、自由進歩党党員団らに対して通告します。」

自由進歩党→民主社会党2016/5/22(日) 14:23:47
それを分からない人たちが多すぎなのですよ。

大衆は国会議員を減らせというのが多数ですから。

国会議員を減らすなら代わりに地方議員を増やして、
地方分権社会にしていけばいいですが、
地方自治体の財政難で地方議員は減り続けていますからね。

議員の数ではなく議員報酬の高騰が真の問題なのですがだれも言いづらいので、
既得権益層だけが利益を得続けるのですよ。

グレンベルク→自由進歩党2016/5/22(日) 12:07:30
お久しぶりでございます。
こちらは…………
次回からなら多少は入れるかもしれません

新保守同盟の公式発言2016/5/22(日) 12:07:21
[ネタ]

会話「最高議長、隠居したいってよ(?)」

玉川大納言千波最高議長(現副総理・33)
「高興(千波の嫡男)もすでに17歳。そろそろ隠居しようかなあ」

コーガ権中納言リチャード代表(28)
「それはやめたほうがいいです。今度こそ直接親から子に、最高議長の座を渡すべきです。
 そうしないと玉川家、新保守同盟の権威がまた落ちますよ」

玉川千波
「でも、そろそろ高興に子供ができるじゃない。私も面倒を見なきゃだし」

コーガ・リチャード
「千波様が教育なさるのは、その子が3,4歳になってからでいいんじゃないんですか?
 大体、祖父母が孫にする「教育」は、勉強を教えることなんですから」

玉川千波
「まあ、それもそうねぇ。でも、20いくかいかないかの親が、子供に躾を教えられるかしら?」

コーガ・リチャード
「といいますか、そんなに隠居なさりたいですか?」

玉川千波
「どうしてもしたい、というわけじゃないけど…。まあ私、玉川家の当主に26年もいるからね。
 当主になったのは7歳の時よ。かなりの『長期政権』よ」

コーガ・リチャード
「でも、この党が復活できたのは、ひとえに千波様がここまで頑張ってこられたおかげですよ。
 とはいえ、まだまだ問題が山積みですよ。今回はポストの問題で、後れを取ったんですから」

玉川大宰大弐高興(幹事長代理兼青年局長・17)
「そうだよ、母さん。もうちょっと頑張れよ。どうせ俺が選挙に出るのは次回だし」

玉川千波
「高興までそんなこと…。というかいつからいたの(笑)」

玉川高興
「ずっと聞いてたんだけどね(笑)」

コーガ・リチャード
「まあ結局、高興様も次の選挙に出馬なさるんですから。少なくともそこまでは任期を全うしてください」

玉川千波
「そうね。あなたたちに言うとおりにするわ」

民主社会党→自由進歩党2016/5/22(日) 10:09:04
でもこれ以上議員を減らすと地方の声が届きづらくなりかねませんしね…
減らすのなら、参議院を米国上院のように各都道府県二人づつとかにしてもらいたいという気持ちはあります。

自由進歩党→松政党2016/5/21(土) 20:01:20
暫定的に差し替えました。
憲進未来党殿が戻ってきたら憲進未来党殿に戻しますが、
このまま、戻ってこなければこのままにしておきます。

松政党→自由進歩党2016/5/21(土) 19:24:16
わかりました。

自由進歩党→新保守同盟2016/5/21(土) 19:23:42
ネタは自由にどうぞ。
最低でも防衛副大臣ですから。

自由進歩党→労働共和党2016/5/21(土) 19:23:21
来期以降に補填いたしたいと思います。

自由進歩党→民主社会党2016/5/21(土) 15:19:27
わが党も比例代表制に使用という立場なので、
本来は小選挙区間の1票格差とは関連性は低いですから。

自由進歩党→民主社会党2016/5/21(土) 15:17:33
報酬削減はどうでしょう。
日本の議員らは確かに世界的に見ても高給ですが、
その分、経費は掛かっていますから。
どこかの政治家らみたいに公金の取り扱いがおかしいのもいますが…

現状で削減すると強力な支持団体・企業をもたない議員らは苦しくなるかなと邪推します。

民主社会党→自由進歩党2016/5/21(土) 14:29:20
政策については定数削減ではなく報酬削減でお願いします。
1票の格差の是正はかまいません。

民主社会党→自由進歩党2016/5/21(土) 14:27:45
ま、前の「0増5減」の時も対応してもらいましたので今回も対応してもらうのが筋ですな。

わが党は中選挙区制にせよという考えですが。(草案とかも作ってたりします。)

労働共和党→自由進歩党2016/5/21(土) 14:25:24
なるほど。ログインができなかったのはわたくしの責任ではあります。
なのでお気になさらないでください。

自由進歩党→民主社会党2016/5/21(土) 13:16:56
政策については1票の格差の是正、身を切る改革の為に衆議院定数の削減という事になりそうです。

自由進歩党→のんびり2016/5/21(土) 13:16:21
サーバーダウンで選挙が延長されていますからね。
政局ターンも含む終了予定は来週火曜日以降になりそうです。

自由進歩党→新保守同盟2016/5/21(土) 13:15:29
検討いたします。

自由進歩党の公式発言2016/5/21(土) 13:14:36
浜川正美(仮名)連立与党対策担当官

「 メタ発言ですが、現実の国会において、定数を10削減 衆院選挙制度改革法が成立しました、
この法案は衆議院の議員定数を10削減し、4年後の国勢調査に基づいて、
「アダムズ方式」と呼ばれる議席計算式で都道府県ごとの小選挙区の数を見直すことにより、
小選挙区間の1票の格差の是正を行う法案です。

 定数削減10の内容は小選挙区が青森、岩手、三重、奈良、熊本、鹿児島の6県でそれぞれ1つ減り、
比例代表では東北、北陸信越、近畿、九州の4つのブロックでそれぞれ定数が1減るという内容です。

 中の人は「アダムズ方式」の採用も含むこの法案のすべてに大反対の法案なのですが、(現行の議席配分にも大反対しています。)
この首相選挙は現実の総選挙に合わせているため、現実の衆議院の議席に合わせるように努めています。
前回も議席が0増5減した際も管理人様にお願いをして適用をしてもらいました。

 首相選挙での適用については次回からしてもらうように今回の首相選挙終了後に、
管理人様にお願いをする予定です。
つきましては参加プレイヤー皆様のご見解・ご意見をお聞きしたいのでどうかお願いします。

直、適用された場合、衆議院の定数は465となり、過半数は233となります。」

新保守同盟→自由進歩党2016/5/21(土) 10:54:17
憲進未来が政局ターンまでに戻られなかった場合、
わが党から防衛大臣を出したいです。

日本国民政治党の公式発言2016/5/21(土) 07:20:09
わが党はいかなる政党とも政策協議及び連立の可能性を排除していません。

のんびり→自由進歩党2016/5/21(土) 01:47:50
サーバーダウンは誰の責任でも無いのでしょうがないですよ
これからもよろしくお願いいたします

自由進歩党→労働共和党2016/5/20(金) 23:43:56
aaa殿、新党あさひ殿、憲進未来党殿、民主社会党殿、
新保守同盟殿、のんびり殿、極東社会党・若葉殿、

貴党が連絡がつかず、長期未ログインになったと判断し
サーバーダウン前に連絡がつくところの政党をまとめて組閣してしまい申し訳ありませんでした。

労働共和党→自由進歩党2016/5/20(金) 23:41:33
現状、貴党らの陣営にはどなたが?

自由公民党の公式発言2016/5/20(金) 22:33:16
よろしくお願いします。

自由進歩党→グレンベルク2016/5/20(金) 21:37:08
こんばんは。

グレンベルク殿、

7年戦争の方は大変でしたね。
此方での本格的な復帰はいつごろになりそうでしょうか?

自由進歩党→のんびり2016/5/20(金) 21:34:37
サーバーダウンで大変申し訳ありませんでした。

ご協力ありがとうございます。

自由進歩党→立憲愛国党2016/5/20(金) 21:34:27
今期は組めなかったという事で大変申し訳ありませんでした。

自由進歩党→新保守同盟2016/5/20(金) 21:34:10
サーバーダウンで大変申し訳ありませんでした。

ご協力ありがとうございます。

自由進歩党→憲進未来党2016/5/20(金) 21:33:53
ログイン可能でしたらご連絡をお願いします。

自由進歩党→松政党2016/5/20(金) 21:33:42
サーバーダウンなどで混乱してしまいました。

法務大臣については予定候補の憲進未来党殿が長期にわたる未ログイン
で連絡がつくのか微妙なのでこのままの状態が続くなら差し替えも検討いたします。

自由進歩党→新党あさひ2016/5/20(金) 21:32:41
サーバーダウンで大変申し訳ありませんでした。

ご協力ありがとうございます。

自由進歩党→民主社会党2016/5/20(金) 21:32:08
サーバーダウンでそれどころではなかったようです。

自由進歩党→労働共和党2016/5/20(金) 21:31:39
こちらもすみません。

貴殿が長期にわたる未ログインの間に連絡がつく政党との間で、
組閣交渉をしてしまいました。

衆議院議長に推薦いたします。

自由進歩党の公式発言2016/5/20(金) 21:29:59
杉田和介(仮名)自由進歩党共同代表

「憲進未来党殿が長期未ログインに入ったため、
特別対応に入ることを宣言します。」

グレンベルクの公式発言2016/5/20(金) 19:08:09
宜しくお願い致します。
もしも七年戦争に参加されていらっしゃる方がいれば
掲示板の内容について公式の方に貼っていただけると幸いです。

新党あさひ→自由進歩党2016/5/20(金) 18:32:49
すっかり時間が流れてしまいました。

さて、組閣案についてですが、本音を言えばもう少し役を頂きたいのが本心ながら、
差し迫った時期になってますので、これで承認させていただこうと思います。

新保守同盟の公式発言2016/5/20(金) 14:39:18
やっとサーバー復帰しましたねえ。

極東社会党・若葉→民主社会党2016/5/16(月) 17:01:11
今期は自由進歩との連立を狙おうと思っております。

極東社会党・若葉→労働共和党2016/5/16(月) 17:00:47
自由進歩との連立を狙おうとおもいます。

労働共和党→極東社会党・若葉2016/5/16(月) 16:36:59
今、そちらはどういう状況になっていますかね。

労働共和党→民主社会党2016/5/16(月) 16:36:15
長期にわたる未ログイン、申し訳ありません。
わかりました。わが党としてはそれで構いませんよ。

それで、現在の状況がよくわからないのですが、
自由進歩党さんが総理を目指しているという感じでよろしいですかな。

労働共和党→自由進歩党2016/5/16(月) 16:32:10
長期にわたる未ログイン、申し訳ありません。
総理の件について、我が党は今の状況が全く分からないので何とも言えません。

新保守同盟→自由進歩党2016/5/16(月) 09:08:46
別段そのままでも大丈夫です。

そろそろネタを書きます。

立憲愛国党→自由進歩党2016/5/16(月) 04:12:06
なかなか返信できず申し訳ありません。
交渉はどのような状況ですか?

新保守同盟→自由進歩党2016/5/15(日) 23:43:29
最近結構多忙でした。申し訳ございません。

防衛大臣は何とかなりませんかね?

松政党→自由進歩党2016/5/15(日) 22:15:37
すみません、遅れました。
法務くらいが良かったのですが、もうすでに決まっているようなので、
人数にあったポストを選んでいただければと思います。

のんびり→自由進歩党2016/5/15(日) 21:03:31
ありがとうございます
推薦しておきます

民主社会党の秘密メモ2016/5/15(日) 19:22:44
民主社会党案

一万円札 渋沢栄一 (高橋是清) /日本銀行
五千円札 北里柴三郎 (津田梅子) /最高裁判所
千円札   津田梅子 (田中正造) /東寺五重塔
二千円札 謝花昇 (上杉茂憲) /守礼門

民主社会党→憲進未来党2016/5/15(日) 18:55:13
ご多忙にもかかわらずご提案ありがとうございます。

山中伸弥氏、又吉直樹氏については存命人物ですので実現は困難かと思われますが、
2000円伊勢志摩サミット案については前向きに検討させていただきます。
また、東京オリンピック関連については『記念紙幣』(日本では前例なし)発行などで対応できたらよいなと思っています。

民主社会党→自由進歩党2016/5/15(日) 18:52:42
すいません。送った気になっていました。
ポストはこれで構いません。

公約はどうします?

憲進未来党→自由進歩党2016/5/15(日) 18:41:08
組閣確認し、これで大丈夫です。
推薦しておきました。

自由進歩党の秘密メモ2016/5/15(日) 18:16:35
夏越てるみ(仮名)暫定最高指導者


「 この広い世界を見てください。女勢の人権が如何に犯されているかよくわかります。
女性の人権を守るためには力が必要です。その必要な力を縛っているのは憲法なのです。
主権者であり、全知全能な神の代理人である国民、女性を不当に絞っているのは憲法なのです。
女性の皆さん、憲法を変えなければ、自分の身やこの国を守れません。
DV。ストーカー問題も解決できません。
駅で女性が酔っぱらいの男性に絡まれて、その男性の腕を払いのけて、その拍子にその男性がホームから転倒し死亡した場合、
女性の正当防衛を認めないのはこの広い世界でもこの日本のみです。
女性を不当に扱っていることは国連などからも批判されています。

 女性を奴隷にし、中世奴隷制を復活するようなボコ・ハラムやイスラム国などの原理主義者らは、
いずれ、この国に攻めてきます。
その時には守ってくれるのは力のみなのです。
元寇の様に祈って神風は吹くわけではありません。

 女性を軽蔑する女性差別主義者や女性の裏切り者である女性達が、
この国を滅ぼし、歴史上から消すのです。私たちはそれを防がないといけません。」

自由進歩党→新保守同盟2016/5/15(日) 17:23:31
暫定組閣をしました。

これでよければ推薦をよろしくお願いします。

自由進歩党→のんびり2016/5/15(日) 17:23:26
暫定組閣をしました。

これでよければ推薦をよろしくお願いします。

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/15(日) 17:23:18
暫定組閣をしました。

これでよければ推薦をよろしくお願いします。

自由進歩党→憲進未来党2016/5/15(日) 17:23:14
暫定組閣をしました。

これでよければ推薦をよろしくお願いします。

自由進歩党→民主社会党2016/5/15(日) 17:23:10
暫定組閣をしました。

これでよければ推薦をよろしくお願いします。

自由進歩党→新党あさひ2016/5/15(日) 17:23:06
暫定組閣をしました。

これでよければ推薦をよろしくお願いします。

自由進歩党→aaa2016/5/15(日) 17:22:46
暫定組閣をしました。

これでよければ推薦をよろしくお願いします。

自由進歩党→のんびり2016/5/15(日) 16:41:41
議席数は大いに参考します。
ありがとうごさいます。

のんびり→自由進歩党2016/5/15(日) 16:15:03
返信遅れてすみません
特に希望はないですが我が党のNo.2が文科大臣をしたいそうなので
よろしくお願いいたします
あとのポストは私の議席に応じてといったところでお願いいたします

憲進未来党→民主社会党2016/5/15(日) 15:07:22
どうも、ネタの肖像関連です

1万円 福沢諭吉→2020東京オリンピック関連
5000円 樋口一葉→芥川作家ピース又吉
2000円 沖縄サミット→伊勢志摩サミット
1000円 野口英世→IPS細胞山中伸弥

への変更を応募します(笑)

自由進歩党→松政党2016/5/15(日) 14:27:52
もしもし?

自由進歩党→のんびり2016/5/15(日) 14:27:49
もしもし?

自由進歩党→新保守同盟2016/5/15(日) 14:27:46
もしもし?

自由進歩党→民主社会党2016/5/15(日) 14:27:37
もしもし?

自由進歩党→労働共和党2016/5/15(日) 14:27:30
もしもし?

日本国民政治党の公式発言2016/5/15(日) 11:51:02
日本国民政治党(日民党)マニフェスト

1.小さな政府を目指すが経済建て直しのため大きな政府を一時的に容認する。

2.新憲法制定

3.移民政策の完全否定

4.消費税の段階的な減税を行い将来は廃止する

5.タックスヘイブンを壊滅させ平等な税負担を行う

6.領土問題の早期解決と防衛権の行使検討

7.TPP即時離脱

8.2040年までに食料自給率100%達成

日本国民政治党の秘密メモ2016/5/15(日) 11:50:09
日本国民政治党(日民党)マニフェスト

1.小さな政府を目指すが経済建て直しのため大きな政府を一時的に容認する。

2.新憲法制定

3.移民政策の完全否定

4.消費税の段階的な減税を行い将来は廃止する

5.タックスヘイブンを壊滅させ平等な税負担を行う

6.領土問題の早期解決と防衛権の行使検討

7.TPP即時離脱

8.2040年までに食料自給率100%達成

日本国民政治党の公式発言2016/5/15(日) 11:34:57
再開致します。

自由進歩党→憲進未来党2016/5/14(土) 23:41:51
承りました。

まだ、他の政党から返答がないので決定はまだですがご理解をお願いします。

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/14(土) 23:41:45
承りました。

まだ、他の政党から返答がないので決定はまだですがご理解をお願いします。

自由進歩党→aaa2016/5/14(土) 23:41:36
承りました。

まだ、他の政党から返答がないので決定はまだですがご理解をお願いします。

自由進歩党→立憲愛国党2016/5/14(土) 23:40:54
各政党と交渉中です。

aaa→自由進歩党2016/5/14(土) 18:12:09
外務、防衛です。

自由進歩党→新党あさひ2016/5/14(土) 00:17:27
ありがとうこざいます。

 つきましては組閣名簿作成の為に、
希望される大臣ポストをお聞きしたいと思います。

 それから、ネタ枠が必要でしたらそちらも書き込まれたうえで返信をお願いします。

憲進未来党→自由進歩党2016/5/13(金) 23:26:37
ネタ的に防衛大臣を希望します、
日本を守る自衛隊を育てたいので。

本音を言うと国交大臣あたりが欲しいですが…
我が党に国交なんてものは不要なんですよね(笑)

新党あさひ→自由進歩党2016/5/13(金) 22:25:21
私共は貴党が軸となる政権に参加する準備は出来ます。

極東社会党・若葉→自由進歩党2016/5/13(金) 21:45:27
国交か、経産のどちらかが入れば他はどれでも構いません。

民主社会党の公式発言2016/5/13(金) 21:11:06
〔ネタ〕

=募る新紙幣案=
近年の情報技術の目覚ましい発達に伴う偽造防止と、景気回復・人心一新の観点から、
現行紙幣の図案を変更、新紙幣を発行することを提案いたします。
つきましては、新紙幣の肖像を決定したく存じますので、次の紙幣の肖像についてご意見がある方は、
わが党の内密まで1万円・5千円・千円の肖像案をお送りください。(2千円札については任意といたします)
ご応募お待ちしております。

自由進歩党→民主社会党2016/5/13(金) 20:07:46
ありがとうこざいます。

 つきましては組閣名簿作成の為に、
希望される大臣ポストをお聞きしたいと思います。

 それから、ネタ枠が必要でしたらそちらも書き込まれたうえで返信をお願いします。

紙幣はご自由にされるといいと思います。

首相ポストについてはそろそろとらないと党内がもたないので。

自由進歩党→新保守同盟2016/5/13(金) 20:07:01
ありがとうこざいます。

 つきましては組閣名簿作成の為に、
希望される大臣ポストをお聞きしたいと思います。

 それから、ネタ枠が必要でしたらそちらも書き込まれたうえで返信をお願いします。

合流については今はまだ必要ないかなと思われます。

自由進歩党→憲進未来党2016/5/13(金) 20:06:29
ありがとうこざいます。

 つきましては組閣名簿作成の為に、
希望される大臣ポストをお聞きしたいと思います。

 それから、ネタ枠が必要でしたらそちらも書き込まれたうえで返信をお願いします。

自由進歩党→松政党2016/5/13(金) 20:06:24
ありがとうこざいます。

 つきましては組閣名簿作成の為に、
希望される大臣ポストをお聞きしたいと思います。

 それから、ネタ枠が必要でしたらそちらも書き込まれたうえで返信をお願いします。

自由進歩党→のんびり2016/5/13(金) 20:06:16
ありがとうこざいます。

 つきましては組閣名簿作成の為に、
希望される大臣ポストをお聞きしたいと思います。

 それから、ネタ枠が必要でしたらそちらも書き込まれたうえで返信をお願いします。

自由進歩党→aaa2016/5/13(金) 20:06:05
ありがとうこざいます。

 つきましては組閣名簿作成の為に、
希望される大臣ポストをお聞きしたいと思います。

 それから、ネタ枠が必要でしたらそちらも書き込まれたうえで返信をお願いします。

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/13(金) 20:05:50
ありがとうこざいます。

 つきましては組閣名簿作成の為に、
希望される大臣ポストをお聞きしたいと思います。
 それから、
ネタ枠が必要でしたらそちらも書き込まれたうえで返信をお願いします。

極東社会党・若葉→自由進歩党2016/5/13(金) 18:25:35
良いんじゃないでしょうか。
久々ですし。

aaa→自由進歩党2016/5/13(金) 18:00:31
ありがとうございます。

良いですよ。

のんびり→自由進歩党2016/5/13(金) 15:43:35
いいと思います
わが党は貴党を推薦しますよ

新保守同盟→自由進歩党2016/5/13(金) 09:22:52
わが党も賛成します。

そろそろ一党にまとまったほうがいいと思いますが、
いかがでしょうか?
貴殿の党に合流するのがいいと思います。

松政党→自由進歩党2016/5/13(金) 07:10:42
なるほど、こちらは構わないですよ。

憲進未来党→自由進歩党2016/5/13(金) 06:56:25
どうぞ、私はどこかしらの大臣ポジションを頂けるのならそれで構いません。

民主社会党→自由進歩党2016/5/13(金) 06:40:04
紙幣の件、ありがとうございました。ネタでやる需要とかありますかね?

首相の件については了解しました。わが党としては全然問題ありません。
何か理由でもあるのですか?

民主社会党→労働共和党2016/5/13(金) 06:30:54
こんにちは。
唐突ですが、北海道と兵庫で選挙協力を行いたいと思っています。
具体的には、貴党が北海道で我が党を、わが党が兵庫で貴党を支援する形を考えています。
いかがでしょうか?お考えをお聞かせいただけると幸いです。

立憲愛国党→自由進歩党2016/5/13(金) 01:58:01
厳しいですよね。
まず、ここでお互い連携していくことを確認しませんか?

貴殿は既にどなかたと連携されていますか?

自由進歩党→のんびり2016/5/12(木) 23:17:04
それから、今期はわが党から総理大臣を出そうかなと考えていますが、
ご見解がお聞きしたいですがいかがですか?

自由進歩党→新保守同盟2016/5/12(木) 23:17:00
それから、今期はわが党から総理大臣を出そうかなと考えていますが、
ご見解がお聞きしたいですがいかがですか?

自由進歩党→松政党2016/5/12(木) 23:16:54
それから、今期はわが党から総理大臣を出そうかなと考えていますが、
ご見解がお聞きしたいですがいかがですか?

自由進歩党→労働共和党2016/5/12(木) 23:16:50
それから、今期はわが党から総理大臣を出そうかなと考えていますが、
ご見解がお聞きしたいですがいかがですか?

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/12(木) 23:16:46
それから、今期はわが党から総理大臣を出そうかなと考えていますが、
ご見解がお聞きしたいですがいかがですか?

自由進歩党→民主社会党2016/5/12(木) 23:16:41
それから、今期はわが党から総理大臣を出そうかなと考えていますが、
ご見解がお聞きしたいですがいかがですか?

自由進歩党→憲進未来党2016/5/12(木) 23:16:37
それから、今期はわが党から総理大臣を出そうかなと考えていますが、
ご見解がお聞きしたいですがいかがですか?

自由進歩党→新党あさひ2016/5/12(木) 23:16:33
それから、今期はわが党から総理大臣を出そうかなと考えていますが、
ご見解がお聞きしたいですがいかがですか?

自由進歩党→aaa2016/5/12(木) 23:16:26
それから、今期はわが党から総理大臣を出そうかなと考えていますが、
ご見解がお聞きしたいですがいかがですか?

自由進歩党→民主社会党2016/5/12(木) 23:15:32
 新紙幣発行で、市中のタンス預金をすべて吐き出させることにより、
経済活性化をやろうとしましたが…

 推進したフォロスト政権が箱庭騒動によるルール違反事件で崩壊しましたからね。
脳内保管すると現職の総理大臣が公職選挙法違反で東京地検特捜部に逮捕されて政権が崩壊したわけですから。

 そのまま、新紙幣発行計画も頓挫したと思われるので、
現実世界のままだと思われます。

民主社会党→自由進歩党2016/5/12(木) 22:15:26
それとどうでもいいことなんですが、この世界での紙幣の肖像はどういったことになったんですかね?
なんか箱庭騒動の時の過去ログを見てふっとそう思いまして…

民主社会党→自由進歩党2016/5/12(木) 05:42:45
そうですね。

極東社会党・若葉の秘密メモ2016/5/12(木) 01:02:39
極東社会党・若葉 公約
スローガン「結集×改革×労農 〜挑戦から始まる、強い日本〜」

・民主的議会制において社会主義思想実現を目指します。
・これから先ユーラシアに発展していく可能性のある露中との連携強化を目指します。
・集団的自衛権の行使には反対の意思を持ちます。
・憲法改正、自衛隊の位置づけを明確にします。
・農業発展、工業発展のために国が全力でサポートします。
・日本のためにならないTPPに反対します。
・歴史認識としては歴史的に証拠のあるものには謝罪致します。
・日の当たらない地域(例としては現在過疎化している所)などの発展に国が支援していくシステムを誕生させます。
・原発の段階的廃炉を行い、再生可能エネルギーの発展に努めます。
・消費税は8%を維持します。
・中小企業への支援を国が行います。
・日本の伝統的文化も、新鋭的文化も尊重しつつ新たな日本を目指します。
・表現の自由など、国民の様々な自由を守ります。

極東社会党・若葉→労働共和党2016/5/12(木) 00:57:32
ありがとうございます。
共に頑張っていきましょう。

極東社会党・若葉→民主社会党2016/5/12(木) 00:56:40
ありがとうございます。

極東社会党・若葉の秘密メモ2016/5/12(木) 00:56:22
若葉の党 公約
スローガン「挑戦する意志と、実行する勇気」

・民主的議会制において社会主義思想実現を目指します。
・これから先ユーラシアに発展していく可能性のある露中との連携強化を目指します。
・集団的自衛権の行使には反対の意思を持ちます。
・農業発展、工業発展のために国が全力でサポートします。
・日本のためにならないTPPに反対します。
・歴史認識としては歴史的に証拠のあるものには謝罪致します。
・日の当たらない地域(例としては現在過疎化している所)などの発展に国が支援していくシステムを誕生させます。
・原発の段階的廃炉を行い、再生可能エネルギーの発展に努めます。
・消費税は8%を維持します。
・中小企業への支援を国が行います。
・日本の伝統的文化も、新鋭的文化も尊重しつつ新たな日本を目指します。
・表現の自由など、国民の様々な自由を守ります。

憲進未来党の公式発言2016/5/11(水) 23:50:44
我が党の目標(ネタ)

@憲法9条の改変を行う。集団自衛権は持つが決して日本自ら攻撃しないものとする。
@尖閣、竹島、北方領土を取り返すべく尽力する。
これに関しては自国領を守るべく自衛隊を派遣することも想定する。
@不法滞在の外国人を強制送還する。これにより多くの生活保護費が削減できる。
@2人っ子政策を開始する。2人以上子供がいる場合は大きく支援する。
@NHKを取り潰し国営放送を開始する。もちろん受信料はただ。
@教育、医療を充実させ医療費、教育費を大幅に安くする。
@消費税は8%、10%、15%、20%と徐々に引き上げ最終的には25%に引き上げる。

自由進歩党→aaa2016/5/11(水) 23:11:50
可能な限り支援していきたいと思っています。

自由進歩党→新党あさひ2016/5/11(水) 23:11:29
今期も政権に参加してほしいですがいかがですか?

民主社会党の公式発言2016/5/11(水) 22:09:59
経済
○小さな政府主義・新自由主義(ネオ・リベラリズム)からの脱却
○厚みのある中間層を復活させる
○TPPは即時離脱する
○消費税は据え置いて贅沢品に多く課税するほか、ガソリン税・関税も値上げする
○種の保存に配慮した商業捕鯨を2024年までに復活させる
○耕作放棄地の使用推進や新規営農者への保護で第一次産業を振興する
○過疎防止のため官営の鉄道・バス会社や林業会社を設立し、樟脳や木蝋などを専売にする
○ハローワークを改組し官営事業や中小企業等に失業者をより強力に斡旋する「日本労働公団」を設立する

内政
○集団的自衛権行使には反対する
○改憲し憲法に自衛隊についてを記載する
○原発は遅くとも2040年までに廃止し新エネルギー開発に力を入れる
○福祉を充実させ少子高齢化を食い止める
○国民皆保険制度は堅持する
○年金・医療等の保険金・NHK受信料等は各々の収入に応じた額に変更する
○年金を全国民共通の二層構造にし基本的に加盟させるようにする
○平成の大合併を見直して、「全部事務組合」などの制度を復活・有効活用してもらう

外交
○過去の日本の良かった所も悪かった所も素直に認め、また認めてもらう
○米国に完全に依存することのない防衛体制の構築を目指す
○諸外国との歴史問題に関する議論は中立性・公平性を担保するため第三国の学者も交える
○中華民国政府との交渉を積極的に行う
○特に沖縄の米軍基地の規模を縮小させる

政治
○同性同士にも結婚相当の権利を認めるなど少数に配慮した政治を目指す
○衆議院は中選挙区制・参議院は地方別大選挙区制にする
○政党助成金はこれから減額していく
○国会議員の報酬は1割半カット。
○所謂「泡沫候補」や無所属・諸派候補の別なく全候補が公平に戦えるようにする。

新党あさひ→のんびり2016/5/11(水) 21:14:18
返信が大変遅くなってしまいました。
今期も宜しくお願いいたします。

新党あさひ→労働共和党2016/5/11(水) 21:13:56
返信が大変遅くなってしまいました。
今期も宜しくお願いいたします。

新党あさひ→自由進歩党2016/5/11(水) 21:13:40
返信が大変遅くなってしまいました。
今期も宜しくお願いいたします。

aaa→自由進歩党2016/5/11(水) 20:09:59
えーととにかく経済の活発化。ですかね
あと余力あれば関東地域に議席増やすくらいです

労働共和党→極東社会党・若葉2016/5/11(水) 01:17:34
まあ忙しいとはいっても極力ログインはして
貴殿たちのお力になれるようにできることはしていくつもりです。

労働共和党→自由進歩党2016/5/11(水) 01:16:12
そうですかね。まあとりあえず各党を見極めたいと思います。

自由進歩党→松政党2016/5/10(火) 22:43:48
ログインが難しいのでしたらあまり無理はされなくていいかと。

選挙協力もしていきたいですがいかがですか?

自由進歩党→aaa2016/5/10(火) 22:42:59
どういうことを重視されますか?

ところで今期は東京だけですか?

自由進歩党の公式発言2016/5/10(火) 22:41:38
ネタです。 いかなる現実の人物・政党・存在・企業・選挙・肩書き・地名などは関係ありません。
すべて、架空の人物・組織・団体・宗教・選挙・肩書き・地名です。 

ジャパンハイレベルニュース


●衆議院が解散、総選挙へ

 衆議院は4日午後、解散された。

 政府は続く臨時閣議で、第55回首相選挙の日程を「9日告示、19日投開票」とすることを正式に決定した。

 政府は4日午前の閣議で衆議院解散を決定し、
首相が解散を諮り、閣議に参加した全閣僚が解散の閣議書に署名を行い、
天皇陛下による解散詔書への署名、押印を得た後、
午後からの衆議院本会議で、衆議院議長(労働共和党)が解散詔書を読み上げ、解散となった。

 衆議院の定数は定数は小選挙区295、比例選挙区180の計475議席で、安定政権維持に必要な過半数の議席ラインは238議席。
革新諸政党を中心とする与党連合が過半数を確保できるかが焦点だ。


●統一地方選挙、与党連合が大勝。

 総選挙の前哨戦として行われた4月の統一地方選挙で与党連合が大勝した。
地方の首長選挙では地域政党に押され、軒並み苦戦したものの、
都市部では全国で勝利を積み重ね、全体的には与党連合の大勝となった。

 統一地方選挙結果

●統一地方選挙開票結果

投票率 45% (18/40)


◎知事選挙

・新潟県知事選挙

のんびり 523878 当選
民主社会党 333536
泡沫無所属 4301
泡沫無所属 1844

・富山県知事選挙

のんびり 265478 当選
無所属(民主社会党推薦) 100560
無所属 16847
無所属 16090

・栃木県知事選挙

栃木県民連合(新党あさひ推薦) 400593 当選
民主社会党 313191
無所属 14567

・岡山県知事選挙

労働共和党系候補者 436582 当選
無所属(民主社会党推薦) 140833
ユートピア岡山(自由進歩系) 71639
無所属 35067
無所属 20044

・熊本県知事選挙 新保守同盟、民主社会党、泡沫無所属

熊本地震により、延期になりました。現実の熊本県知事選挙は、2016年3月27日に無事に行われています。

・鹿児島県知事選挙

新保守同盟 294977 当選
民主社会党 240043
リベラル鹿児島(自由進歩系) 75066
無所属 2665
無所属 1784


◎政令指定都市市長選挙

・京都市長選挙

新保守同盟 233307 当選
関西維新 145169
民主社会党 78805
京都・平安(自由進歩系)57030
無所属 4148

◎県庁所在地市長選

・宇都宮市長選挙

栃木県民連合(自由進歩系)(民主社会党推薦)(新党あさひ推薦) 150451 当選
無所属 37611

・徳島市長選挙

民主社会党 71146 当選
徳島改革連合(自由進歩系) 19921
無所属 3794

・鹿児島市長選挙

新保守同盟 99199 当選
民主社会党 94790
リベラル鹿児島(自由進歩系) 26165
無所属 288


◎東京都区長選

・目黒区長選挙 

都民同盟(自由進歩系)(民主社会党支持)(新党あさひ支持) 40188 当選
労働共和党系候補者 38679
保守系無所属 23558

・港区長選挙 

民主社会党 27553 当選
保守系無所属 22387
労働共和党系候補者 20664
都民同盟(自由進歩系) 15498

・荒川区長選挙 

民主社会党 27444 当選
保守系無所属 24994
都民同盟(自由進歩系)21735

◎一般市長選挙

○北海道地方

■北海道

・登別市

民主社会党 10255 当選
労働共和党系候補者 8736

・岩見沢市 民主社会党 ※無投票当選

・釧路市

民主社会党 32114 当選
労働共和党系候補者 27431
無所属(自由進歩系) 7360

○東北地方

■宮城県

・名取市

青の党 18068 当選
無所属(自由進歩系)(民主社会党推薦) 9308

・角田市

青の党 7540 当選
無所属(自由進歩系)(民主社会党支持)3884

・白石市

青の党 8093 当選
民主社会党 5395

■山形県

・天童市

青の党 14818 当選
民主社会党 7979

■福島県

・須賀川市

青の党 15910 当選
民主社会党 12495

○北関東地方

■茨城県

・常陸大宮市

極東社会党・若葉 10044 当選
民主社会党 6696

・常総市 極東社会党・若葉 (民主社会党推薦)(労働共和党推薦)(新党あさひ支持) ※無投票当選

・守谷市 極東社会党・若葉 (民主社会党推薦)(労働共和党推薦)(新党あさひ支持) ※無投票当選

・古河市

極東社会党・若葉 21164 当選
新党あさひ 20106
民主社会党 11640

■栃木県

・那須塩原市

民主社会党 22064 当選
無所属(自由進歩系)20626

・矢板市

無所属(自由進歩系) 7046 当選
民主社会党 5537

・鹿沼市

無所属(新党あさひ推薦) 16155 当選
民主社会党 13952
無所属(自由進歩系) 6608

・小山市 無所属(自由進歩系)(民主社会党推薦)(新党あさひ支持) ※無投票当選

■埼玉県

・上尾市

新保守同盟 27699 当選
民主社会党 13643

・坂戸市

新保守同盟(民主社会党支持) 15469 当選
のんびり 13259
新党あさひ 8103

・新座市

新保守同盟 32511 当選
新党あさひ 19040
民主社会党 7950

・富士見市

新保守同盟 15187 当選
のんびり(民主社会党支持) 14387
新党あさひ 10395

・入間市

新保守同盟 24771 当選
のんびり 19716
民主社会党 10560

・白岡市

のんびり 10571 当選
民主社会党 8649

○南関東地方

■千葉県

・茂原市

無所属(自由進歩系)(新党あさひ支持) 20567 当選
民主社会党 13712

・野田市

新党あさひ 23956 当選
無所属(自由進歩系) 19964
民主社会党 13119

・印西市

新党あさひ 13798 当選
無所属(自由進歩系) 10096
民主社会党 9759

・富津市

新党あさひ 7329 当選
無所属(自由進歩系) 6614
民主社会党 3932

■神奈川県

・藤沢市

新党あさひ 71021 当選
労働共和党系候補者(民主社会党支持) 64846
無所属(自由進歩系) 18527

・小田原市

労働共和党系候補者 31267 当選
民主社会党 23268
無所属(自由進歩系) 18178

・伊勢原市

新党あさひ 16770 当選
労働共和党系候補者(民主社会党支持) 14582
無所属(自由進歩系) 5104

・座間市

無所属(自由進歩系)(民主社会党支持)(新党あさひ支持) 24721 当選
労働共和党系候補者 22818

■山梨県

・甲斐市

無所属(自由進歩系) 14653 当選
民主社会党 11989

・北杜市

無所属(自由進歩系) 10077 当選
民主社会党 8245

○東京地方

■東京都

・昭島市

民主社会党 13210 当選
労働共和党系候補者 11972
新党あさひ 9495
無所属(自由進歩系) 6605

・福生市

労働共和党系候補者 7468 当選
無所属(新党あさひ推薦) 6117
民主社会党 5256
無所属(自由進歩系) 2329


・狛江市

新党あさひ 11103 当選
労働共和党系候補者(民主社会党支持) 10505
無所属(自由進歩系) 8402

○北信越地方

■新潟県

・佐渡市

のんびり 17868 当選
民主社会党 4467

・南魚沼市

のんびり 15483 当選
民主社会党 6021

・阿賀野市

のんびり 11427 当選
民主社会党 5134

・柏崎市

のんびり 22276 当選
民主社会党 10483

・魚沼市 のんびり(民主社会党推薦) ※無投票当選

■富山県

・魚津市 のんびり(民主社会党支持) ※無投票当選

・砺波市

のんびり 12499 当選
民主社会党 5356

・南砺市

のんびり 14025 当選
民主社会党 6011

■石川県

・羽咋市

のんびり 4745 当選
労働共和党系候補者(民主社会党支持) 3882

・七尾市

のんびり 11479 当選
労働共和党系候補者 7098
民主社会党 2295

■福井県

・小浜市

のんびり 7771 当選
民主社会党 3331

・鯖江市

のんびり 17637 当選
民主社会党 6859

・勝山市

のんびり 6169 当選
民主社会党 3038

■長野県

・松本市

のんびり 52368 当選
無所属(自由進歩系) 21820
民主社会党 13092

・飯田市

のんびり 26254 当選
民主社会党 11252

・千曲市

のんびり 15893 当選
民主社会党 6812

・中野市

のんびり 11661 当選
民主社会党 4998

・東御市 のんびり(民主社会党支持) ※無投票当選

・駒ヶ根市 のんびり(民主社会党推薦) ※無投票当選

・須坂市 のんびり(民主社会党支持) ※無投票当選

○東海地方

■静岡県

・御前崎市

無所属(自由進歩系)(新党あさひ支持) 6792 当選
民主社会党 5337

・伊豆市 民主社会党 ※無投票当選

・藤枝市

新党あさひ 21382 当選
無所属(自由進歩系) 14967
民主社会党 17105

・沼津市

新党あさひ 44779 当選
民主社会党 29854

・湖西市

無所属(新党あさひ支持) 12838 当選
民主社会党 8561

・焼津市

新党あさひ 23067 当選
無所属(自由進歩系) 16918
民主社会党 11277

・下田市 民主社会党 ※無投票当選

■愛知県

・尾張旭市

労働共和党系候補者(民主社会党推薦) 19072 当選
無所属(自由進歩系) 10270

・岡崎市

労働共和党系候補者 50189 当選
新党あさひ 49526
民主社会党 18729
無所属(自由進歩系) 15339

・豊橋市

労働共和党系候補者 48356 当選
無所属(新党あさひ推薦) 47725
無所属(自由進歩系) 19894
民主社会党 16654

・知立市

無所属(新党あさひ推薦) 18029 当選
民主社会党 6009

・大府市

新党あさひ 21991 当選
民主社会党 8983

・碧南市 民主社会党 ※無投票当選

■岐阜県

・中津川市

新党あさひ 16527 当選
民主社会党 12986

・飛騨市 民主社会党 ※無投票当選

・本巣市

無所属(新党あさひ推薦) 7508 当選
民主社会党 5006

・下呂市 民主社会党 ※無投票当選

・郡上市 民主社会党 ※無投票当選

・恵那市 民主社会党(新党あさひ支持) ※無投票当選

・羽島市

新党あさひ 14703 当選
民主社会党 9803

■三重県

・志摩市

無所属(自由進歩系) 11185 当選
民主社会党 9152

・伊賀市

無所属(自由進歩系) 18342 当選
民主社会党 15625

・桑名市

無所属(自由進歩系) 23477 当選
民主社会党 17352
新党あさひ 10208

・四日市市

無所属(自由進歩系) 57016 当選
民主社会党(新党あさひ支持) 54781

○近畿地方

■滋賀県

・草津市

琵琶湖連合(自由進歩系) 20539 当選
民主社会党 15938
関西維新 9520

・甲賀市

琵琶湖連合(自由進歩系) 14061 当選
関西維新 11118
民主社会党 7521

・野洲市

琵琶湖連合(自由進歩系) 7444 当選
関西維新 6173
民主社会党 4541

・湖南市

琵琶湖連合(自由進歩系) 8437 当選
民主社会党 6672
関西維新 4066

■京都府

・八幡市

関西維新 14625 当選
民主社会党 11966

・福知山市

新保守同盟 11255 当選
関西維新 9676
民主社会党 7992

・宇治市

新保守同盟 28106 当選
関西維新 19880
京都・平安(自由進歩系) 10969
民主社会党 9597

■奈良県

・香芝市

奈良・平城(自由進歩系)(民主社会党支持) 15242 当選
関西維新 11977

・御所市

奈良・平城(自由進歩系) 4593 当選
関西維新 3952
民主社会党 2137

・葛城市

奈良・平城(自由進歩系) 5288 当選
民主社会党 4098
関西維新 3834

■大阪府

・大東市

関西維新 26604 当選
民主社会党 12859
クリエイティブOSAKA(自由進歩系) 4877

・河内長野市

関西維新 22683 当選
民主社会党 12785
クリエイティブOSAKA(自由進歩系) 5775

・羽曳野市

関西維新 20867 当選
民主社会党 15858
クリエイティブOSAKA(自由進歩系) 5008

・摂津市

関西維新(民主社会党支持) 13680 当選
労働共和党系候補者 9949
クリエイティブOSAKA(自由進歩系) 7463

・箕面市

関西維新 25417 当選
民主社会党 16307
クリエイティブOSAKA(自由進歩系) 6233

・阪南市

関西維新 12803 当選
民主社会党 5064
クリエイティブOSAKA(自由進歩系) 2908
20775

■和歌山県

・御坊市

民主社会党 4816 当選
関西維新 4272

・有田市

民主社会党 6421 当選
関西維新 4651

・岩出市

民主社会党 10453 当選
関西維新 8552

■兵庫県

・高砂市

関西維新 18304 当選
民主社会党 15585

・相生市

関西維新 4988 当選
民主社会党 4015
労働共和党系候補者 2392

・養父市

関西維新 5002 当選
民主社会党(労働共和党推薦) 4435

・丹波市

関西維新 12218 当選
民主社会党 6575
労働共和党系候補者 5642

○中国地方

■鳥取県

・境港市

労働共和党系候補者 7781 当選
民主社会党 5188

■島根県

・益田市 民主社会党 ※無投票当選

・安来市 民主社会党 ※無投票当選

・雲南市 民主社会党 ※無投票当選

■岡山県

・高梁市 労働共和党系候補者(民主社会党推薦) ※無投票当選

■広島県

・安芸高田市 民主社会党 ※無投票当選

・福山市

民主社会党 94996 当選
無所属(自由進歩系) 39016
労働共和党系候補者 35623

・江田島市 民主社会党 ※無投票当選

■山口県

・岩国市

新保守同盟 31097 当選
民主社会党 20731

・下松市 無所属(自由進歩系)(民主社会党推薦) ※無投票当選

・美祢市 新保守同盟(民主社会党推薦) ※無投票当選

・光市

民主社会党 10152 当選
無所属(自由進歩系) 9372

○四国地方

■徳島県

・吉野川市 民主社会党 ※無投票当選

■愛媛県

・西予市

民主社会党 10800 当選
愛媛市民連合(自由進歩系) 4629

・東温市

民主社会党 10209 当選
愛媛市民連合(自由進歩系) 2241

・新居浜市

民主社会党 33666 当選
愛媛市民連合(自由進歩系) 11222

・西条市
民主社会党 29626 当選
愛媛市民連合(自由進歩系) 11521

■高知県

・香南市 民主社会党 ※無投票当選


○九州地方

■福岡県

・うきは市 民主社会党 ※無投票当選

・八女市 民主社会党 ※無投票当選

■長崎県

・対馬市

無所属(自由進歩系) 6279 当選
民主社会党 5796

・壱岐市

無所属(自由進歩系) 5660 当選
民主社会党 4630

・五島市

無所属(自由進歩系) 7597 当選
民主社会党 7301

・島原市

進歩島原(自由進歩系) 9159 当選
民主社会党 8124

■宮崎県

・日向市 民主社会党 ※無投票当選

・都城市

民主社会党 48931 当選
無所属(自由進歩系) 12233

■鹿児島県

・薩摩川内市

新保守同盟 13813 当選
民主社会党 12750
無所属(自由進歩系) 8854

・伊佐市

民主社会党 7481 当選
無所属(自由進歩系) 3057

■沖縄県

・糸満市

労働共和党系候補者 9828 当選
民主社会党 6962
琉球自治連合(自由進歩系) 3685

自由進歩党→立憲愛国党2016/5/10(火) 22:22:18
今期は保守政党が少ないですね。

大丈夫ですかね?

自由進歩党→民主社会党2016/5/10(火) 22:21:47
とりあえず、選挙協力はしていきましょう。

自由進歩党→労働共和党2016/5/10(火) 22:21:26
今期は革新一極体制ができるのかが決まる回です。
革新政党の奮闘に期待してます。

自由進歩党→民主社会党2016/5/10(火) 22:21:17
今期は革新一極体制ができるのかが決まる回です。
革新政党の奮闘に期待してます。

aaa→自由進歩党2016/5/10(火) 22:02:40
いいですよ。

aaa→のんびり2016/5/10(火) 22:02:07
宜しくお願いします

松政党→自由進歩党2016/5/10(火) 21:44:54
是非よろしくお願いいたします。

aaaの公式発言2016/5/10(火) 19:00:27
返信を怠っていたことを謝罪します。

民主社会党の公式発言2016/5/10(火) 06:59:29
今期はちょっと忙しい為大変申し訳ありませんが返信が遅れることがあります。
ご容赦願います。

民主社会党→自由進歩党2016/5/10(火) 06:58:59
なお、貴党に至らぬ点は一切ございません。

民主社会党→極東社会党・若葉2016/5/10(火) 06:58:22
その方向で検討させていただきます。

民主社会党→自由進歩党2016/5/10(火) 06:57:56
返信遅れてすいません。
今期はちょっと忙しい為大変申し訳ありませんがご容赦願います。

憲法は、自衛隊の存在明記(集団的自衛権は行使容認しない)までなら妥協できます。
消費税は8%に据え置きますが贅沢品については10〜20%ぐらいまで上げる、という案を考えています。

立憲愛国党→自由進歩党2016/5/10(火) 02:26:04
こちらこそよろしくお願いします。
政権をとりましょう。

立憲愛国党→労働共和党2016/5/10(火) 02:25:24
よろしくお願いします。

立憲愛国党→のんびり2016/5/10(火) 02:25:19
よろしくお願いします。

立憲愛国党→日本国民政治党2016/5/10(火) 02:25:13
よろしくお願いします。

極東社会党・若葉→労働共和党2016/5/10(火) 00:17:38
大丈夫ですか?
あまり貴党に無理をさせないように致します。

労働共和党→極東社会党・若葉2016/5/9(月) 23:30:06
構いませんが、この頃ログインが難しくなってきているのであまり動けないかもしれません。

労働共和党→自由進歩党2016/5/9(月) 23:28:38
この頃はログインが難しくなってきました。
なので我が党は今期あまり動けなさそうです。

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/9(月) 23:00:28
対応に感謝します。

自由進歩党→松政党2016/5/9(月) 23:00:18
今期は組みませんか。

松政党→自由進歩党2016/5/9(月) 22:51:32
返信が遅れて申し訳ありませんでした。少し今回は試験の時期と重なってしまって、
返信が遅れてしまうことがあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

松政党→のんびり2016/5/9(月) 22:49:18
よろしくお願いします。

松政党→日本国民政治党2016/5/9(月) 22:49:03
返信が遅れて申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

松政党→労働共和党2016/5/9(月) 22:48:28
返信が遅れて申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

極東社会党・若葉→自由進歩党2016/5/9(月) 22:20:12
返金しました。
とりあえず、左派の労共と、民社を誘ってみます。

極東社会党・若葉→労働共和党2016/5/9(月) 22:18:53
今期も組みませんか?

極東社会党・若葉→民主社会党2016/5/9(月) 22:18:41
今期も組みませんか?

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/9(月) 22:10:53
大変申し訳ないです。
当方のコマンドミスで、
貴党に対して誤って献金してしまいました。

2016/5/9(月) 22:09 自由進歩党が100万円を、極東社会党・若葉に献金しました

つきましては可能であれば返金の方をしていただけるように嘆願します。

お騒がせしました。

自由進歩党の公式発言2016/5/9(月) 22:08:03
わが党に至らぬ点があるためか各政党からの返信率が悪いようです。

自由進歩党→労働共和党2016/5/9(月) 22:07:18
とりあえず、どうしますかね?

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/9(月) 22:07:15
とりあえず、どうしますかね?

自由進歩党→民主社会党2016/5/9(月) 22:07:03
とりあえず、どうしますかね?

日本国民政治党の公式発言2016/5/9(月) 20:53:38
明日から13にかけて返信できません。

自由進歩党→憲進未来党2016/5/8(日) 23:26:34
ありがたいです。

感謝します。

自由進歩党→新保守同盟2016/5/8(日) 15:01:43
了解しました。
ありがとうごさいます。

憲進未来党→自由進歩党2016/5/8(日) 14:33:21
いいですね、では東京と南関東では支援に回りましょうか?

新保守同盟→自由進歩党2016/5/8(日) 13:30:36
基本的に、埼玉、福岡、熊本、鹿児島、京都は維持する予定です。
東京はまだ未定です。

その他の地域では、貴殿の党を支持しようと思っています。

憲進未来党→自由進歩党2016/5/8(日) 10:00:13
いいですね、では東京と南関東では支援に回りましょうか?

憲進未来党→のんびり2016/5/8(日) 09:58:11
よろしくお願いします。

日本国民政治党→のんびり2016/5/8(日) 07:02:13
宜しくお願い致します。

自由進歩党→民主社会党2016/5/7(土) 23:06:21
 TPPはアメリカの共和党・民主党の両党の有力大統領候補者らが一応反対しているので、
もうないだろうという甘めの判断でいいかと。

 憲法については改憲しないと、安保法制がらみになりますが、
東アジア情勢の急変に対応できません。

 消費税は福祉政策の財源はどこから持ってくるかという問題になりますね。

 外交はもはや価値観の問題かと。

自由進歩党の公式発言2016/5/7(土) 23:03:13
北関東・南関東・東京の各ブロックに候補者を立てる予定です。

自由進歩党→新保守同盟2016/5/7(土) 23:02:09
まずは選挙協力について打ち合わせしたいです。

自由進歩党→憲進未来党2016/5/7(土) 23:01:48
政策協議などはいかがですか?

自由進歩党→のんびり2016/5/7(土) 23:01:31
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

極東社会党・若葉→のんびり2016/5/7(土) 22:52:33
こちらこそよろしくお願いします。

のんびり→日本国民政治党2016/5/7(土) 22:37:31
よろしくお願いいたします

のんびり→立憲愛国党2016/5/7(土) 22:37:24
よろしくお願いいたします

のんびり→新保守同盟2016/5/7(土) 22:37:12
よろしくお願いいたします

のんびり→松政党2016/5/7(土) 22:37:04
よろしくお願いいたします

のんびり→自由進歩党2016/5/7(土) 22:36:56
よろしくお願いいたします

のんびり→極東社会党・若葉2016/5/7(土) 22:36:49
よろしくお願いいたします

のんびり→民主社会党2016/5/7(土) 22:36:41
よろしくお願いいたします

のんびり→憲進未来党2016/5/7(土) 22:36:34
よろしくお願いいたします

のんびり→新党あさひ2016/5/7(土) 22:36:25
よろしくお願いいたします

のんびり→aaa2016/5/7(土) 22:36:14
よろしくお願いいたします

のんびり→労働共和党2016/5/7(土) 22:36:02
よろしくお願いいたします

民主社会党→自由進歩党2016/5/7(土) 22:20:36
・憲法、安保法制
・TPP
・消費税
・外交

ここら辺からいかがですか?

労働共和党→のんびり2016/5/7(土) 16:20:52
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

のんびりの公式発言2016/5/7(土) 16:15:42
よろしくお願いいたします

自由進歩党→民主社会党2016/5/6(金) 22:44:04
まずはどこからしますかね?

極東社会党・若葉→自由進歩党2016/5/6(金) 20:59:10
これからです。

民主社会党→自由進歩党2016/5/6(金) 20:51:30
どこら辺まで貴党と合意できそうですかね?

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/6(金) 20:02:10
声掛けはされていますか?

極東社会党・若葉→自由進歩党2016/5/6(金) 17:14:12
前回与党を中心にいきましょう。

憲進未来党→労働共和党2016/5/6(金) 15:37:11
今期からよろしくお願いします。

憲進未来党→自由進歩党2016/5/6(金) 15:36:53
今期からよろしくお願いします。

新保守同盟→自由進歩党2016/5/6(金) 09:32:50
そうですねえ。何か提案有りますか?

労働共和党→立憲愛国党2016/5/5(木) 23:16:36
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党→憲進未来党2016/5/5(木) 23:16:26
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党→新党あさひ2016/5/5(木) 23:16:22
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党→日本国民政治党2016/5/5(木) 23:15:57
こちらこそ、よろしくお願いします。

民主社会党→極東社会党・若葉2016/5/5(木) 21:47:36
宜しくお願いします。

民主社会党→新保守同盟2016/5/5(木) 21:47:31
宜しくお願いします。

民主社会党→日本国民政治党2016/5/5(木) 21:47:24
宜しくお願いします。

自由進歩党→新党あさひ2016/5/5(木) 21:21:29
今期はどうかよろしくお願いいたします。

自由進歩党→新保守同盟2016/5/5(木) 21:21:15
政策協議などはいかがですか?

自由進歩党→松政党2016/5/5(木) 21:21:07
政策協議などはいかがですか?

自由進歩党→労働共和党2016/5/5(木) 21:21:02
政策協議などはいかがですか?

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/5(木) 21:20:59
政策協議などはいかがですか?

自由進歩党→民主社会党2016/5/5(木) 21:20:55
政策協議などはいかがですか?

自由進歩党→aaa2016/5/5(木) 21:20:46
政策協議などはいかがですか?

自由進歩党→立憲愛国党2016/5/5(木) 21:20:35

今期はどうかよろしくお願いいたします。

自由進歩党→日本国民政治党2016/5/5(木) 21:20:24
こんばんは。

自由進歩党といいます。


今期はどうかよろしくお願いいたします。

自由進歩党→憲進未来党2016/5/5(木) 21:20:08
自由進歩党といいます。


今期はどうかよろしくお願いいたします。

新党あさひの公式発言2016/5/5(木) 20:24:31
宜しくお願いします。

極東社会党・若葉→新保守同盟2016/5/5(木) 19:43:30
こちらこそよろしくお願いします。

aaa→自由進歩党2016/5/5(木) 18:32:33
宜しくお願いします

aaa→労働共和党2016/5/5(木) 18:32:14
宜しくお願いします

aaa→日本国民政治党2016/5/5(木) 18:32:01
宜しくお願いします

新保守同盟→民主社会党2016/5/5(木) 18:16:12
宜しくお願い致します。

新保守同盟→極東社会党・若葉2016/5/5(木) 18:16:08
宜しくお願い致します。

新保守同盟→労働共和党2016/5/5(木) 18:16:04
宜しくお願い致します。

新保守同盟→自由進歩党2016/5/5(木) 18:15:57
宜しくお願い致します。

新保守同盟→日本国民政治党2016/5/5(木) 18:15:54
宜しくお願い致します。

憲進未来党→日本国民政治党2016/5/5(木) 17:19:54
よろしくお願いします。

極東社会党・若葉→民主社会党2016/5/5(木) 15:16:14
今期も宜しくお願いします。

極東社会党・若葉→日本国民政治党2016/5/5(木) 15:06:46
こちらこそ宜しくお願いします。

憲進未来党→日本国民政治党2016/5/5(木) 14:51:26
よろしくお願いします。

日本国民政治党→立憲愛国党2016/5/5(木) 14:09:29
宜しくお願い致します。

日本国民政治党→新保守同盟2016/5/5(木) 14:09:22
宜しくお願い致します。

日本国民政治党→松政党2016/5/5(木) 14:09:17
宜しくお願い致します。

日本国民政治党→自由進歩党2016/5/5(木) 14:09:09
宜しくお願い致します。

日本国民政治党→労働共和党2016/5/5(木) 14:09:01
宜しくお願い致します。

日本国民政治党→極東社会党・若葉2016/5/5(木) 14:08:55
宜しくお願い致します。

日本国民政治党→民主社会党2016/5/5(木) 14:08:45
宜しくお願い致します。

日本国民政治党→憲進未来党2016/5/5(木) 14:08:40
宜しくお願い致します。

日本国民政治党→aaa2016/5/5(木) 14:08:35
宜しくお願い致します。

日本国民政治党の公式発言2016/5/5(木) 14:07:59
宜しくお願い致します。

憲進未来党の公式発言2016/5/5(木) 09:02:53
新結成しました。これからよろしくお願いします。

民主社会党→労働共和党2016/5/5(木) 07:09:41
宜しくお願いします。

民主社会党→自由進歩党2016/5/5(木) 07:09:35
宜しくお願いします。

立憲愛国党→新保守同盟2016/5/5(木) 01:30:44
今期もよろしくお願いします。
今期こそ保守政権を作りましょう。協力しませんか?

立憲愛国党の公式発言2016/5/5(木) 01:27:51
よろしくお願いします。

極東社会党・若葉→労働共和党2016/5/5(木) 00:16:17
こちらこそよろしくお願いします。

自由進歩党→労働共和党2016/5/5(木) 00:06:38
今期はどうかよろしくお願いいたします。

自由進歩党→aaa2016/5/5(木) 00:06:34
今期はどうかよろしくお願いいたします。

労働共和党→新保守同盟2016/5/4(水) 23:29:04
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党→松政党2016/5/4(水) 23:28:59
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党→自由進歩党2016/5/4(水) 23:28:56
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党→極東社会党・若葉2016/5/4(水) 23:28:53
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党→民主社会党2016/5/4(水) 23:28:47
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党→aaa2016/5/4(水) 23:28:43
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党の秘密メモ2016/5/4(水) 23:28:34
労働共和党です。
今期もどうぞよろしくお願いします。

労働共和党の公式発言2016/5/4(水) 23:26:43
少し出遅れたかな…
労働共和党です。今期もよろしくお願いします。

極東社会党・若葉→自由進歩党2016/5/4(水) 22:12:38
こちらこそよろしくお願いします。

aaaの公式発言2016/5/4(水) 21:55:19
よろしくお願いします

自由進歩党→松政党2016/5/4(水) 21:42:00
今期はどうかよろしくお願いいたします。

自由進歩党→極東社会党・若葉2016/5/4(水) 21:41:54
今期もどうかよろしくお願いいたします。

自由進歩党→新保守同盟2016/5/4(水) 21:41:47
今期もどうかよろしくお願いいたします。

自由進歩党→民主社会党2016/5/4(水) 21:41:40
今期もどうかよろしくお願いいたします。

自由進歩党の公式発言2016/5/4(水) 21:39:55
五番乗りです。今期は返信をよろしくお願いします。

松政党の公式発言2016/5/4(水) 21:35:33
四番乗りです。よろしくお願いします。

極東社会党・若葉の公式発言2016/5/4(水) 20:37:31
三番乗りです。よろしくお願いします。

新保守同盟の公式発言2016/5/4(水) 18:31:15
二番乗りです

民主社会党の公式発言2016/5/4(水) 16:33:13
一番乗り。今期もよろしくお願いします。