※ 新社会党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
56pts.
官房・厚労・経産・環境・防衛・沖縄白票_白票新社会党_
66名
31名
0票
_新社会党民主平和党協同進歩党協同進歩党協同進歩党民主平和党新社会党民主平和党新社会党民主平和党新社会党白票協同進歩党民主平和党新社会党協同進歩党
51pts.
外務・総務・文科・法務・金融民主平和党_民主平和党新社会党_
24名
25名
0票
_                
51pts.
財務・国交・農水・公安・消費協同進歩党_新社会党新社会党_
15名
11名
0票
_                
50pts.
総理新社会党_新社会党新社会党_
52名
28名
252票
_白票民主平和党協同進歩党協同進歩党協同進歩党民主平和党白票民主平和党白票民主平和党白票白票協同進歩党民主平和党白票協同進歩党
0pts.
 夏バテ党_夏バテ党
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 動物愛護党_自由党自由党_
4名
5名
0票
_                
0pts.
 直接民主主義党_自由党自由党_
25名
16名
0票
_                
0pts.
 真正中道勢力_真正中道勢力自由党_
22名
16名
0票
_新社会党民主平和党白票協同進歩党白票白票新社会党民主平和党新社会党民主平和党協同進歩党白票協同進歩党民主平和党新社会党協同進歩党
0pts.
 筑肥・武蔵保守運動_筑肥・武蔵保守運動自由党_
20名
16名
0票
_                
0pts.
 自由党_自由党自由党_
56名
23名
203票
_白票自由党白票動物愛護党動物愛護党白票白票筑肥・武蔵保守運動直接民主主義党自由党白票筑肥・武蔵保守運動直接民主主義党直接民主主義党直接民主主義党直接民主主義党
0pts.
 令和改革軍団_令和改革軍団令和改革軍団_
5名
5名
10票
_                

新社会党→民主平和党2019/9/12(木) 19:12:30
うちはどうなんだろう?まあうちは元ネタに沿って貴党と協力しますが。

民主平和党→真正中道勢力2019/9/12(木) 18:55:55
自民党は完全に公明党依存ですからね。
票まわしてもらえなかったらどれだけ苦戦するのか。

得票率減っているからいい訳では無いですけど、
多分昔のようにはいかなくなっているだけでしょう。
それでも組織力はトップクラスだと思いますが。

民主平和党→新社会党2019/9/12(木) 18:51:51
元ネタが共産ではなく、中の人のイデオロギーに沿っているだけですので。

新社会党→民主平和党2019/9/12(木) 18:00:45
民主党左派は共産と社民、立民と民主あたりが混ざった印象があったのですが…

新社会党→民主平和党2019/9/12(木) 18:00:05
ところで、貴党の元ネタは共産党ですか?

新社会党の秘密メモ2019/9/12(木) 17:43:00
社会大衆党『児童性愛者は死刑』
性的少数者の人権保護を求める団体各地で抗議
児童虐待、容疑者の行動を再現することで刑罰に代替することを決定
麻原雄一郎被告、18℃のシャワーに20時間晒されることに決定

新社会党の公式発言2019/9/12(木) 17:06:01
初期化まだですかね?

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/9/11(水) 22:25:33
国民興業取締役兼◎◎◎34副キャプテン:柳美遥(15・柳多聞氏の娘)
「アイドルを含む芸能人の、真に自由な恋愛が一般社会に認められるよう、
 私たちが率先して意識改革に取り組んでいかなければなりません」

玉川本家当主兼国民興業次期会長:玉川晴高(11)
「これから暫く、我が一門は政治の世界から一歩引きますが、
 僕たちは、芸能界のたゆまぬ改革を通して、
 社会正義の実現と国家発展の一翼を担っていきます」

新社会党の秘密メモ2019/9/11(水) 19:45:23
人権擁護委員会
:文月千代子
国家保安委員会
:未続幸子

新社会党の秘密メモ2019/9/11(水) 19:41:13
不動産価格高騰してるし東京湾干拓しようかな?

新社会党の秘密メモ2019/9/11(水) 19:38:13
突風マニュアル万歳!

新社会党の公式発言2019/9/11(水) 19:28:42
ジョセフ氏は宇宙の藻屑と消えました。

新社会党→真正中道勢力2019/9/11(水) 19:27:45
ここから先は社会大衆党の新世界です。多分。

新社会党の秘密メモ2019/9/11(水) 19:26:16
IAEAは日本の社会大衆党本部で起きた爆発事故について、
カリフォルニウムの爆発により発生した、
レベル3の爆発事故と認定しました。
原因は未解明です。

新社会党の公式発言2019/9/11(水) 19:24:32
某社大党幹部『赤報隊の次は本部の爆発とかどうなってんの?』

新社会党の公式発言2019/9/11(水) 19:09:55
新社会党政権、252議席を獲得

新社会党→民主平和党2019/9/11(水) 19:09:35
次回も新社会党で行きましょうか?

新社会党の秘密メモ2019/9/11(水) 19:07:05

中道民主自由社会連合の公式発言 2019/1/13(日) 15:00:22
保守と革新の連立政権はアウトである。
実際の世界で、1995年、日本国の総合的な国力が最盛期を迎え、ピークを変えた時に、
実際の政権をやっていた自社さの保守・革新政権は何をしたか、
それにより、日本は先進国で初めての衰退国家になったのは歴史が証明している。

中道民主自由社会連合の公式発言 2019/1/13(日) 14:49:21
この戦場が新人や初心者に優しい戦場となることを目指します。

新社会党の秘密メモ2019/9/11(水) 19:06:54
金大中前大統領が
「日本のせいで、朝鮮戦争が起きた」

新社会党→白票2019/9/11(水) 18:27:06
公式での批判は前回正義党を批判した時に批判しすぎて
あるめにろーど殿や日本銀翼党殿と揉めたので遠慮させていただきます。

真正中道勢力→民主平和党2019/9/10(火) 21:21:17
縁が切れないのが自由民主党の弱さであり強さです。

公明党も得票数が減り続けているので、
反公明的にはいいのではないでしょうか?

新社会党→民主平和党2019/9/10(火) 17:21:20
ありがとうございます( *˙ω˙*)و
リーダーシップは大切ですね…

民主平和党→新社会党2019/9/10(火) 09:53:31
総理になりたいのでしたらしっかりリーダーシップをとった方がいいですよ。

次回はしっかりお願いします。( *˙ω˙*)و

民主平和党→真正中道勢力2019/9/10(火) 09:51:04
半分冗談です。

ただ、公明党はグレーですよね。

筑肥・武蔵保守運動→新社会党2019/9/9(月) 23:45:28
ですね…

真正中道勢力→動物愛護党2019/9/9(月) 22:46:19
公式系事犯で表明すべきと。

白票→新社会党2019/9/9(月) 22:45:40
今回はいないと思いましたが、終盤あたり薄々と察していました

真正中道勢力→民主平和党2019/9/9(月) 22:45:34
自由民主党政権は公明党を容認していますが。

真正中道勢力→新社会党2019/9/9(月) 22:44:54
毅然として対応すべきかと。

新社会党→真正中道勢力2019/9/9(月) 19:35:23
韓国とロシアどうします?社大党は過激派が暴れてます。

新社会党→民主平和党2019/9/9(月) 19:32:28
次回も組めますか?
ちなみに新社会党と社会大衆党はノットイコールです。

新社会党の秘密メモ2019/9/9(月) 19:31:41
プーチン露大統領「(北方領土は第2次世界大戦の結果)スターリンがすべてを手に入れた。議論は終わりだ」!

それに対し社会大衆党某国会議員
『WW2はまだ終わっていない』
『我々の核軍拡政策は正しかった!第三次世界大戦は必然だ!核戦力と各防衛戦力を拡充し、
 日本は新世界の覇者となるのだ!守ろう、自由民主主義、祖国万歳!』

批判殺到。

新社会党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/9(月) 19:25:58
オールハイルシンセイとか懐かしいですね…

新社会党→真正中道勢力2019/9/9(月) 19:25:08
そういえばうちは労働組合系ですね。

新社会党の公式発言2019/9/9(月) 19:23:06
党内の一部で批判も

新社会党の公式発言2019/9/9(月) 19:22:52
参院社大党『ロシアに対抗して水爆を搭載した多弾頭核ミサイルを配備すべき』

新社会党の秘密メモ2019/9/9(月) 19:20:24
ロシアが米国に対抗する核戦力の拠点とするオホーツク海への敵艦隊侵入を阻むため、北方領土と千島列島で進める2019年の軍備計画の概要が2日、判明した。
千島列島で二つの島への新型地対艦ミサイル「バスチオン」(射程300キロ以上)配備を明記しており、極東カムチャツカ半島から北海道に至る「防衛線」を射程に収める計画が近く完成する。
これに対し社大党は核兵器を搭載した巡航ミサイルと大陸間弾道ミサイルの配備で対抗すると主張。
極東カムチャツカ半島から北海道に至る「防衛線」を射程に収める計画という。
尚、社大党は日露が戦端を開いた場合10日間でロシアを殲滅できると主張している模様。

新社会党→動物愛護党2019/9/9(月) 17:57:52

ジョセフ大総統の秘密メモ 2019/5/22(水) 16:58:45
徳翁半端ないって!殿を総理に担いで勝利がメインシナリオでしたが、どうしたものやら。

ちな言行一致

新社会党の秘密メモ2019/9/9(月) 16:44:44
中道派の(新)中央党も存在する。

新社会党の秘密メモ2019/9/9(月) 16:44:27
ネタ暫定案
民主労働党;党内右派
社会大衆党;党内左派
民主国民党;生物学者カルト
民主統一党;民主主義至上主義カルト

新社会党の秘密メモ2019/9/9(月) 16:44:23
そんな珍獣は存在しないので例外

新社会党→白票2019/9/9(月) 16:39:25
御存じのとおりのジョセフ系です。

新社会党の公式発言2019/9/9(月) 16:33:23
中の人が精神的に死滅したので返信が遅れます。ご了承ください。

新社会党の公式発言2019/9/9(月) 16:30:12
社会大衆党『あべし』

新社会党→真正中道勢力2019/9/9(月) 16:21:08
社会大衆党本部の再建が終わってからになる予定です。

新社会党→真正中道勢力2019/9/9(月) 16:20:40
かく乱ですし分かってもいますよ。

動物愛護党→真正中道勢力2019/9/9(月) 15:27:14
僕は徳翁教の信者です。

動物愛護党の(自由党)党内発言2019/9/9(月) 15:26:37
おつです

民主平和党→真正中道勢力2019/9/9(月) 12:08:36
ほぼ違法政党ですか?

真正中道勢力→自由党2019/9/8(日) 21:30:17
そうです。

そういう巨大な組織がないと選挙戦はできないのですよね。

現実世界の選挙では。

宗教と言っても他人に信仰を強要しなければ問題ないというのが当方の立場です。

自由党→真正中道勢力2019/9/8(日) 21:19:36
公明、幸福実現とかですか?

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 21:15:09
自由民主党も選挙戦では巨大宗教勢力に頼っている時代ですから。

今の時代、各種組織率が低下していますが、
それでも、全国規模で選挙戦をするには、
労働組合とか各種業界団体とか宗教団体の組織力がある勢力の支援が必要不可欠です。
近年の風頼みの政党はどうなりました?
ほぼ消えてしまったでしょう。

今、残っている政党はほぼ組織力がある政党ばかりです。
れいわとかN国が生き残れるかはこれからです。

白票の公式発言2019/9/8(日) 21:08:20
真正中道勢力は後ろ盾にそういう勢力がいたのですね。
知らなかったです。失礼しました。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 20:45:35
昔から当方の幹部らが不審な死を遂げているのはすべてポアですから。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 20:44:00
理系だと高校で政治・経済をとっているかな?
歴史系と倫理というコースもあるからな。
高校によっては受験のためにその辺は適当にしているのが多いからね。
公立・私立問わず。

じゃあ、ポアもわかりますね。

その辺は使用できないということか。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/9/8(日) 20:33:44
前話したら、白票殿は理系大学院生といっていましたが…

私はオウムの翌年に生まれましたが、
小さい頃からニュースやらドキュメンタリーとか見ていたので
知っています。

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 20:33:34
真正中道勢力報道官

「 説明が足りなかったことは認めます。
党員・支持者向けの戦意高揚と対外姿勢の意思表示について混合・誤認していました。」

真正中道勢力→協同進歩党2019/9/8(日) 20:29:59
宗教政党ってわかりますよね?

真正中道勢力→新社会党2019/9/8(日) 20:29:51
宗教政党ってわかりますよね?

真正中道勢力→自由党2019/9/8(日) 20:29:45
宗教政党ってわかりますよね?

真正中道勢力→動物愛護党2019/9/8(日) 20:29:39
宗教政党ってわかりますよね?

真正中道勢力→民主平和党2019/9/8(日) 20:29:25
宗教政党ってわかりますよね?

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 20:25:49
まあ、宗教勢力がバックにいるときは宗教弾圧とかいえるわけです?

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 20:23:13
主観の話であって客観性の話ではありません。
で、主張というのはあくまで主観の話です。
客観性は裁判とか学者による研究などでしか担保されません。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 20:20:44
白票殿って若い方なのかな?

玉川殿はオウムは分かりますよね?
それとも、お若いから分からないかな?

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 20:20:02
幸福●●党とか公●党の後ろ盾はどういう組織かごぞんじですよね?

白票の公式発言2019/9/8(日) 20:16:01
なんで反真正か宗教弾圧につながるんですか?

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 20:04:51
予定はありますが、あまり、そういうことをやると白票殿が切れますからな。
白票殿が去ったと思ってネタをやり出したら戻ってきてもめていますしね。

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/9/8(日) 19:56:48
[ネタ]

国民興業取締役副社長兼〇〇通34キャプテン:久保田祥子
「全てのアイドルに、プライベート保護を。
 全てのアイドルに、基本的人権を。
 全てのアイドルに、安定した生活を。
 私たちはこれからも、プライバシーを侵害する週刊誌に対し、
 断固たる態度を取り、社会の安寧の一翼を担ってまいります」

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/9/8(日) 19:44:50
貴党の参院会長が会見をやる予定はありますか?
(あおい公の会派入りに関してなど)

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 19:42:44
 真正中道勢力大会(正式な執行部編成のため召集中)

所岡絵里(仮名)真正中道勢力暫定代表

「バチカンへいってきます。」

日本から出国。

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 19:41:43
 真正中道勢力大会(正式な執行部編成のため召集中)

所岡絵里(仮名)真正中道勢力暫定代表

「 有権者本位の政治を。特権階級殲滅。弱者に光を。
神の敵に神罰を。 すべての敵に惨い破滅を。
オールハイルシンセイ」

支持者ら
「 オールハイルシンセイ、オールハイルシンセイ、オールハイルシンセイ、
オールハイルシンセイ、オールハイルシンセイ、オールハイルシンセイ、
オールハイルシンセイ、オールハイルシンセイ、オールハイルシンセイ、
オールハイルシンセイ、オールハイルシンセイ、オールハイルシンセイ、」

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 19:32:09
とにかく、与野党にももっと激突すべきです。
米英らアングロサクソンらはそれで国家を繁栄に導いているのですから。

アメリカだと共和・民主ともに相手の事はもう完全に人格否定していますよ。

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 19:30:46
ただ単に、野党として与党を批判しているだけですが・・・・・

現実世界でも、
立憲民主党・日本共産党・社会民主党はこういう感じで自民党政権を批判していますが・・・
やれ、9条破壊だとか、ごまかす政治とか、当方よりすごい事を言っています。

それと日本でいう中道勢力は宗教勢力しかありませんが。

筑肥・武蔵保守運動→白票2019/9/8(日) 19:24:20
因みに我が党は、芸能界、神道(新興宗教を除く)、
保守系労働者(&組合)、が支持基盤です。

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/9/8(日) 19:21:59
運も実力のうちと言いますし、拡大解釈すれば『関係はある』かと(笑)

筑肥・武蔵保守運動→白票2019/9/8(日) 19:21:17
ネタ的に、真正中道勢力は、簡単に言えば『真正宗教』という宗教団体が支持母体なのです。
ただ、真正中道勢力(及びその中の派閥たち)と真正宗教の関係もまた複雑で…。
私も把握しきれていない部分も多いのです。

白票の公式発言2019/9/8(日) 19:17:39
筑肥・武蔵保守運動さんお疲れ様でした。
あまりプレーの腕とかは関係ないと思いますが、また参加お待ちしています。

白票の公式発言2019/9/8(日) 19:16:51
閣僚ポストに興味ないって言って入閣したがらない人にとっては、どういう政権が親真正なんですかね?
次回以降の為に判断基準をお聞きしたいです。

白票の公式発言2019/9/8(日) 19:12:51
反真正とかいいかがりつけられてもさぁ
今回は反自由党ということで動いたので、、、、
真正さんのことは視野に入れてないですよ。
立場は与党と野党という意味では反真正なのかもしれないけど。
宗教弾圧なんてする気ないですし、そもそも真正中道勢力さんは
宗教との関わりあるんですか?

白票→民主平和党2019/9/8(日) 19:04:47
私も自由党勝ちにしようかなと迷いましたが
一緒に勝てて良かったです。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/9/8(日) 18:09:10
あと、急進派の領袖は玉川一門の柳家ですので、
100%玉川本家がガチギレします。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/9/8(日) 18:06:13
彼らは、玉川家臣団なので、
もし彼らの危険が及びそうな場合は、
玉川一門が、彼らを庇護します。
家臣を守るのは、当主の役目なので。

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/9/8(日) 18:03:25
ネタ速報

玉川あおい前首相(元参院議長)、真正中道勢力会派入り

先程、玉川あおい前首相(67)は、真正中道勢力の参院会派へ入ることを発表した。
かつて真正中道勢力及びその前身政党と、玉川一門系列の政党は対立を繰り返していた。
しかし、玉川一門の引止めを無視した旧同盟101右派による政党『筑肥・武蔵保守運動』には、
前首相は参加していなかった。その為、玉川本家元当主ながら、会派入りが了承された。
この極めて異例で予測不能な会派入りは、各政党幹部は驚きを隠せないようだ。


筑肥・武蔵保守運動、解党を決議へ

先程、筑肥・武蔵保守運動委員長の柳多聞元衆院議員は、
「本家当主後見役たる有彩侯の要請に、全面的に従う」
として、解党することを決断した。全ての20代以上かつ子持ちの幹部は、
今日中に玉川本家当主の下に出向き、隠居届を出す見通しである。
また、書記局長だった戸倉優一衆院議員は、
「自らの血気にはやった態度を反省し、これからは後進の育成に尽力したい」
と、自省の弁と新たな決意を述べた。

民主平和党→白票2019/9/8(日) 17:17:18
ありがとうございました。
今期は貴殿のお誘いを頂かなければこの結果は得られませんでした。
私は何も出来なくて申し訳なかったです。

民主平和党→新社会党2019/9/8(日) 17:12:37
お疲れ様でした。
今期はありがとうございました。😀

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 16:50:11
参議院会派真正自由連合は受け入れを了承しました。

保守運動の主体は、急進派(元ファシスト派、一部が反真正)、
伝統派(国家神道推進派、反真正、かつて貴党と激しく批判)、
ということでしたら反真正勢力なので当方が殲滅・皆殺し・族滅しても別に問題ないですよね?
北朝鮮やカンボジアのポルポト派みたいに処理します。

真正中道勢力→新社会党2019/9/8(日) 16:47:02
玉川一族と民主平和党は族滅ですか?

前回あれだけの大ごとになっているのにおとがめなしですか?

真正中道勢力→協同進歩党2019/9/8(日) 16:45:55
手薄な選挙区は狙われやすいのでご注意を。
特に大都市部で手薄ですと襲われますので。

そうですか。
いつの間に総理候補が変わったのかとびっくりしました。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/9/8(日) 15:09:51
玉川あおい前首相(参院議員)が、残り任期を貴党の会派で活動したいとおっしゃっております。
受け入れていただけますでしょうか?(保守運動には参加していなかったので、現在無所属です)

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/9/8(日) 15:08:11
ネタニュース速報ミニ

・玉川有彩侯、筑肥・武蔵保守運動最高幹部数人に、隠居命令
・玉川あおい前首相、左派以外の他会派入りを検討
・筑肥・武蔵保守運動、某党より合流要請があるも、拒絶
・玉川本家当主・晴高君(11)、近々『元服』へ。同時に国民興業代表取締役会長に就任か?

新社会党の公式発言2019/9/8(日) 14:54:47
東京にツインタワー 高さ1000mの超巨大タワー建築へ

新社会党の公式発言2019/9/8(日) 13:46:39
ネタ
社会大衆党参議院議員団、新社会党政権の弾劾を求めてデモ
日本社会党、新社会党政権成立でコメントを発表へ

協同進歩党→真正中道勢力2019/9/8(日) 11:37:48
千葉での衝突は全く気にしてないので大丈夫です

推薦を切り替えたのは6日の午後ですかね

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 09:13:31
 真正中道勢力大会(正式な執行部編成のため召集中)

6.プレイヤー個人への「人格攻撃」を行ってはいけません。
    ここのゲームには、外交や戦略が中心のゲームも多いので、
    ゲームとして「騙し・騙されも」あるでしょうが、
    中のプレイヤー個人を誹謗中傷する行為は、絶対にしてはいけません。
    密書などで愚痴をこぼすくらいならOKですが、「公式発言」での中傷など厳禁です。
    プレイ・キャラとプレイヤー個人との線引きは、ちゃんと行って下さい。
    多人数ゲームでは、他のプレイヤーに対する気持ちの配慮は必須です!!


プレイ・キャラとプレイヤー個人との線引きを厳密にして行動するようにとも布告している。

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 09:11:56
 真正中道勢力大会(正式な執行部編成のため召集中)

2019/9/7(土) 20:59 令和改革軍団が真正中道勢力から、千葉の議員2名を引き抜きました

 令和改革軍団に対してはそういう対応を取るように党員・支持者に対して必要な措置を布告した。

自由党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 09:10:06
こちらこそよろしくお願いします

自由党→白票2019/9/8(日) 09:09:42
いえ。こういうのもプレイの形として一つですから、構いませんよ
寧ろ「やられたなあ」と思いました

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 09:05:58
 真正中道勢力大会(正式な執行部編成のため召集中)

真正中道勢力を事実上支配している新自由党ら自由主義勢力が、
最強硬姿勢を求める大規模解放・暴力革命勢力、
弱体化いちじるしい真正宗教勢力と対立を繰り広げカオス状態。

地方議員らは衆議院を廃院し、地方議員による地方院を創設し、
国政を支配しようと画策、憲法改正運動や国政政治家弾劾運動を全国規模で展開中。

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 09:00:59
 真正中道勢力大会(正式な執行部編成のため召集中)


所岡絵里(仮名)真正中道勢力暫定代表

「 我々(この発言の直後、真正中道勢力大会は真正中道勢力全体を代表した発言ではないと緊急決議)は、
他勢力の正体には一切関知しない、名前とか表面的な事にこだわると本質を失うからだ。
その名前が複数人使っているだろうが単独での使用であろうが関係ない。

 反真正は反真正であり、宗教弾圧をおこなうなら世界各地の宗教勢力に対して、そういうメッセージを送ると言う事になるだろう」

新社会党の公式発言2019/9/8(日) 06:32:18
プレーに腕とかあったのかゾ?

新社会党→民主平和党2019/9/8(日) 06:19:21
次回も組めたら嬉しいです

新社会党の公式発言2019/9/8(日) 06:15:52
反真正とか意味が分からない。

新社会党の公式発言2019/9/8(日) 06:15:30
ええと、正体がわかっている人います?

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/9/8(日) 02:16:26
あと、余り外交ができず、不本意なことになったことをお詫びいたします

筑肥・武蔵保守運動→白票2019/9/8(日) 02:16:01
公式の通りです。
復帰したときはまたよろしくお願いいたします。

筑肥・武蔵保守運動→協同進歩党2019/9/8(日) 02:15:58
公式の通りです。
復帰したときはまたよろしくお願いいたします。

筑肥・武蔵保守運動→自由党2019/9/8(日) 02:15:55
公式の通りです。
復帰したときはまたよろしくお願いいたします。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/9/8(日) 02:15:49
公式の通りです。
復帰したときはまたよろしくお願いいたします。

筑肥・武蔵保守運動→動物愛護党2019/9/8(日) 02:15:46
公式の通りです。
復帰したときはまたよろしくお願いいたします。

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/9/8(日) 02:14:50
<お知らせ>

今回を持ちまして、中の人:玉川大納言高長は、2か月程度の活動休止を行います。
2014年度後半、2015年度後半に続き、三回目の活動休止となります。
ここ最近、プレイの腕も落ちて来たのと、今回後半、ほぼ外交ができないほど忙しかったので、
ちょっと気分を改善する意味で、このような決断をいたしました。

もしかしたら掲示板には顔を出すと思うので、よろしくお願いします。
ゲーム初期化まではちょくちょく来るので、内密をお待ちしています。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 01:01:37
当方が否定しているのはエリート教養主義・共産主義・非暴力主義です。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 00:55:51
当方の保守派は地域保守主義者です。

そろそろ、反真正政権に対する自爆テロ事件でも起こるでしょう。

真正中道勢力→白票2019/9/8(日) 00:54:36
新社会党殿は貴方の総理就任を容認していたはずですがね。


内閣不信任案にご賛同を。

白票→真正中道勢力2019/9/8(日) 00:51:52
今期もお世話になりました。
失礼しました。

白票→自由党2019/9/8(日) 00:51:28
結局、裏切る形となりすいませんでした。
失礼しました。

白票の公式発言2019/9/8(日) 00:51:02
新社会党に総理ポストの交代を命じられ腹いせに自由党を推薦しようと
ギリギリまで迷っていましたが、民主平和党などの相棒を裏切るのではと
考えて新社会党を推薦しました。

今期もお世話になりました。

失礼いたしました。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/9/8(日) 00:48:00
筑肥・武蔵保守運動 → 真正中道勢力 2019/9/8(日) 00:46:12
 ↓
それでも彼らが貴党との連携を考えたのは、
ネタという伝統を保たんがために、腹を括ったためです。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/9/8(日) 00:46:49
真正中道勢力 → 筑肥・武蔵保守運動 2019/9/8(日) 00:29:05
新社会党殿って昨晩過半数取れていましたっけ?
(後略)

私も覚えていませんね…

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/9/8(日) 00:46:12
保守運動の主体は、急進派(元ファシスト派、一部が反真正)、
伝統派(国家神道推進派、反真正、かつて貴党と激しく批判)、
そして中道派の一部なので、多分嫌がりますね。

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 00:39:45
最高裁判所の全裁判官を裁判官訴追委員会に対して訴追請求する予定です。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 00:29:05
新社会党殿って昨晩過半数取れていましたっけ?

昨晩の記憶がないので困っています。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/8(日) 00:28:09
筑肥・武蔵保守運動を買い取らせほしい。

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/9/8(日) 00:24:33
玉川有彩 国民興業代表取締役会長(元同盟101最高議長、玉川本家当主後見人)
「党の活動停止という私の決断に従わなかったから負けたのです。筑肥・武蔵保守運動には、即刻解散を求めます」

真正中道勢力→協同進歩党2019/9/8(日) 00:24:11
今期はゲーム上の都合で貴殿と千葉で衝突して申し訳なかった。

大変申し訳ないですがいつごろ白票殿から新社会党殿に推薦を切り替えていました?
それとも、貴殿が白票殿を推薦していたのは私の見間違えでしょうか?

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 00:21:19
野党勢力に対して内閣不信任決議案の共同提出を協議していきます。

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 00:17:30
与党勢力に確認要請ですが、昨晩、新社会党殿は過半数の推薦票で更新されていました?

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 00:14:22
連続で反真正政権が成立したので宗教的な儀式を執り行う。

真正中道勢力→動物愛護党2019/9/8(日) 00:13:54
差別でしょう。

議席数と閣僚数がマッチしていない。

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 00:13:10
更新前後にいろいろとやりたかったのですが、

繋がりが悪くて何もできなかったので腹が立っています。

手洗いからもどってきたらつながらないって・・・

協同進歩党の秘密メモ2019/9/8(日) 00:12:47
騙されたと思ったらある意味騙されたわ笑

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 00:11:31
政治倫理審査会の開催を求める。

真正中道勢力→新社会党2019/9/8(日) 00:10:37
白票殿の行動は撹乱ですか?

真正中道勢力→白票2019/9/8(日) 00:10:10
純粋な与党勢力なる観点からは純粋な政権ができたのでは?

真正中道勢力の公式発言2019/9/8(日) 00:09:30
インターネット回線がパンクしていたらしていたらいろいろと遅れた。

真正中道勢力→白票2019/9/8(日) 00:09:19
インターネット回線がパンクしていたらしていたらいろいろと遅れた。

自由党の公式発言2019/9/8(日) 00:05:10
普通に負けましたね
推薦してくださった皆様、申し訳ない

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/9/8(日) 00:04:12
白票殿、お見事

真正中道勢力→自由党2019/9/8(日) 00:00:04
当方はポスト目当ての政治勢力と戦っていきます。

有権者本位の政治を目指します。

真正中道勢力→白票2019/9/7(土) 23:57:25
純粋な与党勢力で過半数は取れたいと言うのは特に間違っていませんのでその点は批判しません。

真正中道勢力→白票2019/9/7(土) 23:54:26
送る相手を間違えた。

えっと。。

白票殿に言う事は。

予算案とかの政権成立後の要素がこのゲームにはないので、
純粋な与党勢力とかいう定義は成立しません。

このゲームは政権樹立ゲームであり
政権運営ゲームではないのです。

ネタを否定されるに純粋な与党勢力とかいうのは解釈に困ります。

真正中道勢力→白票2019/9/7(土) 23:52:03
差別では?

真正中道勢力→動物愛護党2019/9/7(土) 23:50:55
まあ、白票殿と自由党殿がけりをつけたようです。

それはいいとして
反真正政権が続いているのでそろそろ儀式をすることにします。

真正中道勢力→自由党2019/9/7(土) 23:49:47
新政権樹立おめでとうございます。

自由党→白票2019/9/7(土) 22:51:06
仮ですが
何かあったら言ってくださると嬉しいです

白票→新社会党2019/9/7(土) 22:43:29
自由党がポストをかなり配分してきて草

これは寝返り不可避www

白票→民主平和党2019/9/7(土) 22:35:48
自由党さんからものすごいポストをあげるから来いと言われていて迷ってます

民主平和党→白票2019/9/7(土) 22:06:37
真正さんは草まみれの行動をよく起こすので傍観しています。

民主平和党→新社会党2019/9/7(土) 22:05:54
大丈夫ですよ。
基本数は変わらないですし、白票氏は前の日付の変わり目に貴党に推薦を出していたので今日また推薦を貴党に変えて決着です。

筑肥・武蔵保守運動→自由党2019/9/7(土) 21:55:35
感謝します

自由党の(自由党)党内発言2019/9/7(土) 21:52:48
白票にどれだけ渡せれば残して勝てますかね

白票→自由党2019/9/7(土) 21:47:44
組閣案を今日中に作ってください。
私にどれだけのポストをくれるかご提示ください。

自由党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/7(土) 21:44:36
はい。

筑肥・武蔵保守運動→自由党2019/9/7(土) 21:38:43
一応動物愛護殿から、我が党を防衛相に推挙する話があったのですが、
それについて、貴党はOKである、という認識で良いでしょうか?

自由党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/7(土) 21:31:04
構いませんよ
僕に首相推薦していただけると幸いです

自由党→白票2019/9/7(土) 21:30:46
筑肥・武蔵保守運動と組めそうです。

自由党の(自由党)党内発言2019/9/7(土) 21:29:59
防衛を譲ってくれるなら手を組むと筑肥・武蔵保守運動さんから。

新社会党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/7(土) 17:02:19
筑肥・武蔵保守運動 → 新社会党 2019/9/7(土) 14:02:25
防衛相譲っていただければ、貴殿につきます。
(ポイントありが厳しければ、ネタ枠で衆議院議長でも可)
こちらは、資金は残っているので、戦力にはなりますよ。
okです

新社会党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/7(土) 15:51:05
衆議院議長回しておきます。

新社会党→民主平和党2019/9/7(土) 15:12:06
カオスですね

新社会党→真正中道勢力2019/9/7(土) 15:07:16
首班はこっちですね

新社会党の秘密メモ2019/9/7(土) 15:06:32
公式での批判は前回正義党を批判した時に批判しすぎて
あるめにろーど殿や日本銀翼党殿と揉めたので遠慮させていただきます。

新社会党の秘密メモ2019/9/7(土) 15:05:31
投資方法はたちあがれ共産党とかを参考にしています。
LA INTERNATIONALE!
英徳納温帯尔就一定要実現!
前回正義党を批判した時に批判しすぎて自由党殿や日本銀翼党殿と揉めたので遠慮させていただきます。

白票→民主平和党2019/9/7(土) 15:02:34
意味不明すぎて草
ほんとこの人最近何したいのでしょうか?


真正中道勢力 → 白票 2019/9/7(土) 11:19:18
話をすることです。


白票殿には私の話を信じてもらえそうにないですからね。

先に一応理由を述べますが、
私と白票殿の推薦票で、
新社会党殿か自由党殿の推薦票を過半数を超えさせる事ができます。
私の今の目的は今期首相選挙の早期終了なので、
白票殿が仮に新社会党殿か自由党殿の推薦に回るなら、
一緒に回ることが今期首相選挙の早期終了に今の段階ではつながります。
それがそういう行動になった理由です。

新社会党→白票2019/9/7(土) 15:01:17
こっちも遊んでネタに走ります。

新社会党→民主平和党2019/9/7(土) 14:57:29
大変遅くなりましたが、組閣名簿ができました。

ご確認と承認・修正等をよろしくお願いします。

総理[50] 新社会党
官房[30] 白票
外務[25] 民主平和党
財務[20] 協同進歩党
国交[15] 協同進歩党
農水[12] 協同進歩党
総務[10] 民主平和党
厚労[8] 白票
文科[8] 民主平和党
経産[7] 白票
法務[6] 民主平和党
環境[5] 白票
防衛[5] 白票
公安[3] 協同進歩党
金融[2] 民主平和党
沖縄[1] 白票
消費[1] 協同進歩党

新社会党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/7(土) 14:56:11
分かりました。よろしくお願いします。

白票→新社会党2019/9/7(土) 14:48:54
2019/9/7(土) 14:48 白票が新社会党から、神奈川の議員1名を引き抜きました

ごめんなさい。遊びすぎました。
公式で私を罵倒するネタにしてください

白票→新社会党2019/9/7(土) 14:42:09
もしかして貴方は元社会大衆党??(違ってたらすいません)

何か公式発言で裏切り者とか叫んでも大丈夫ですよ

筑肥・武蔵保守運動→動物愛護党2019/9/7(土) 14:39:25
その二つのポストでお願いします

筑肥・武蔵保守運動→動物愛護党2019/9/7(土) 14:38:45
欲しいです。お願いします。

動物愛護党の(自由党)党内発言2019/9/7(土) 14:11:51
真正中道には組めないと言われました。


真正中道勢力 → 動物愛護党 2019/9/6(金) 21:28:45
貴方達の敗北は確定です。

動物愛護党 → 真正中道勢力 2019/9/6(金) 14:20:58
白票政権でポストがもらえるのですか?
うちにきませんか?

動物愛護党の(自由党)党内発言2019/9/7(土) 14:10:37
資金渡します。微力ですが。

私は消費者担当大臣だけで結構なので
残りポストを、直接民主主義と白票で分配してください。

あと筑肥・武蔵保守運動とくむことは無理ですか?

動物愛護党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/7(土) 14:09:09
自由党を総理として共に支えませんか?

私の方から希望ポストをお伝えすることも可能です。
防衛、法務あたりほしいですよね?

動物愛護党→真正中道勢力2019/9/7(土) 14:08:21
そりゃ勝てないに決まってますが、諦めが悪いので。

筑肥・武蔵保守運動→新社会党2019/9/7(土) 14:02:25
防衛相譲っていただければ、貴殿につきます。
(ポイントありが厳しければ、ネタ枠で衆議院議長でも可)
こちらは、資金は残っているので、戦力にはなりますよ。

動物愛護党の(自由党)党内発言2019/9/7(土) 14:02:17
じゃあ閣僚名簿の作成にとりかかりますか。
私は議席数が少ないんで1つでもポストがいただければ大丈夫です。

新社会党の秘密メモ2019/9/7(土) 13:44:14
総理[50] 新社会党
官房[30] 白票
外務[25] 民主平和党
財務[20] 協同進歩党
国交[15] 協同進歩党
農水[12] 協同進歩党
総務[10] 民主平和党
厚労[8] 白票
文科[8] 民主平和党
経産[7] 白票
法務[6] 民主平和党
環境[5] 白票
防衛[5] 白票
公安[3] 協同進歩党
金融[2] 民主平和党
沖縄[1] 白票
消費[1] 協同進歩党

新社会党の秘密メモ2019/9/7(土) 13:44:14
総理[50] 新社会党
官房[30] 白票
外務[25] 民主平和党
財務[20] 協同進歩党
国交[15] 協同進歩党
農水[12] 協同進歩党
総務[10] 民主平和党
厚労[8] 白票
文科[8] 民主平和党
経産[7] 白票
法務[6] 民主平和党
環境[5] 白票
防衛[5] 白票
公安[3] 協同進歩党
金融[2] 民主平和党
沖縄[1] 白票
消費[1] 協同進歩党

新社会党の秘密メモ2019/9/7(土) 13:44:01
大変遅くなりましたが、組閣名簿ができました。

ご確認と承認・修正等をよろしくお願いします。

総理[50] 新社会党
官房[30] 白票
外務[25] 民主平和党
財務[20] 協同進歩党
国交[15] 協同進歩党
農水[12] 協同進歩党
総務[10] 民主平和党
厚労[8] 白票
文科[8] 民主平和党
経産[7] 白票
法務[6] 民主平和党
環境[5] 白票
防衛[5] 白票
公安[3] 協同進歩党
金融[2] 民主平和党
沖縄[1] 白票
消費[1] 協同進歩党

新社会党→民主平和党2019/9/7(土) 13:28:16

白票 → 新社会党 2019/9/6(金) 21:46:43
ちょっと遊びます。
23:59には推薦戻します。

2019/9/6(金) 21:37 白票が、新社会党より離党しました

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/7(土) 13:27:40

白票 → 新社会党 2019/9/6(金) 21:46:43
ちょっと遊びます。
23:59には推薦戻します。

2019/9/6(金) 21:37 白票が、新社会党より離党しました

新社会党→白票2019/9/7(土) 13:26:30
こっちも遊びますね。

白票→真正中道勢力2019/9/7(土) 13:21:36
さらに言うと私の目標は首相選挙を早期終了させず
いいポストが貰えるまで粘る作戦なので

貴方の意見行動とは真っ向から対立しますね

白票→自由党2019/9/7(土) 13:18:52
筑肥・武蔵保守運動と組む
または引き抜きで過半数取れる見通しがあるなら自由党政権に参加します。

白票→新社会党2019/9/7(土) 13:17:53
本日の23:55に推薦票戻します。

白票→真正中道勢力2019/9/7(土) 13:17:14
別にこれ以上貴方の考えにとやかく言いません。
好きにしてください。

ただいかなる手段を使っても、純粋な与党勢力で過半数は取りには
行きますよ。

白票→真正中道勢力2019/9/7(土) 13:15:56
仮にあなたの票で自由党が過半数を得たとしても
貴方がキャスティングボードを握っていて
与党は少数派になるので、そうなるんだったら
貴方の票抜きに引き抜きで過半数取りたいんですよ。

少数与党では予算は思い通りに通せませんし。

筑肥・武蔵保守運動→自由党2019/9/7(土) 12:55:29
防衛相譲っていただければ、貴殿につきます。
(ポイントありが厳しければ、ネタ枠で衆議院議長でも可)
こちらは、資金は残っているので、戦力になりますよ。

真正中道勢力→白票2019/9/7(土) 11:20:28
白票殿が新社会党殿か自由党殿の推薦に回わらないなら別の行動をとるだけです。

真正中道勢力→白票2019/9/7(土) 11:19:18
話をすることです。


白票殿には私の話を信じてもらえそうにないですからね。

先に一応理由を述べますが、
私と白票殿の推薦票で、
新社会党殿か自由党殿の推薦票を過半数を超えさせる事ができます。
私の今の目的は今期首相選挙の早期終了なので、
白票殿が仮に新社会党殿か自由党殿の推薦に回るなら、
一緒に回ることが今期首相選挙の早期終了に今の段階ではつながります。
それがそういう行動になった理由です。

白票→自由党2019/9/7(土) 09:03:44
そうなると僕が貴方を推薦したとしても、過半数取れないですし
筑肥・武蔵保守運動との連携は必須になりますね。

自由党→白票2019/9/7(土) 07:41:14
筑肥・武蔵保守運動は声をかけてみたものの返信は無し
真正中道勢力さんとは話してはいますが手を組んでいるわけではまだないですね

民主平和党→白票2019/9/7(土) 00:04:05
真正さんは勝てないと分かると自主的に閣外協力しようとしますから、
私も気に入らないところがあります。

白票→民主平和党2019/9/7(土) 00:00:58
1回目の更新

新社会党:258
自由党:129
白票:40

白票→新社会党2019/9/7(土) 00:00:51
1回目の更新

新社会党:258
自由党:129
白票:40

白票→民主平和党2019/9/6(金) 23:57:39
それと急な首班ポスト変更は円満に解決したわけではありません
いい条件があれば移るという意味で保険をかけています。

白票→民主平和党2019/9/6(金) 23:56:56
本音を言うとちょっと遊びたかったですが

それと中道さんね
「私が自由党推薦」→「中道が自由党推薦」
「私が白票推薦(自身推薦)」→「中道が白票推薦」

と行動を真似してるような気がならないんですね。あの人何がやりたかったのか。

民主平和党→白票2019/9/6(金) 23:54:11
貴殿が動いたので焦りました。
推薦を戻します。

白票→新社会党2019/9/6(金) 23:40:35
民主平和も勝手な行動をしてますが
うちの行動とは一切関係ないです

白票→民主平和党2019/9/6(金) 23:38:39
それとも貴方も自由党に誘われて独自の動きをしているのか?

それなら私も行動を考えますが

白票→民主平和党2019/9/6(金) 23:35:53
説明してなかった

自由党にはつきません。
ちょっといいポイントくれないか揺さぶりましたが
反応悪いんで、事前通知なくすいません

白票→真正中道勢力2019/9/6(金) 23:01:37
別に公式掲示板でお話するようなことではないと思います。

真正中道勢力→白票2019/9/6(金) 22:54:16
私の行動基準は既にお話しています。

真正中道勢力→白票2019/9/6(金) 22:51:44
公式掲示板で討論しましょう。

白票→自由党2019/9/6(金) 22:47:58
政権参加者は自由党に所属する3名ですか?
玉川さんとか、中道さんは誘ってませんか?

白票→真正中道勢力2019/9/6(金) 22:46:28
いや私の推薦先を真似てますよね

真正中道勢力→白票2019/9/6(金) 22:35:56
 昔から自分の都合でころころと推薦を変えていますが。

秒単位で怒りとか攻撃の対象が変わっていますので。

今夜はこれで去る予定です。

自由党→白票2019/9/6(金) 22:33:34
具体的には、どこら辺りが欲しいでしょうか?

自由党の(自由党)党内発言2019/9/6(金) 22:33:13
許可を頂きました

自由党の(自由党)党内発言2019/9/6(金) 22:33:03
白票 → 自由党 2019/9/6(金) 21:48:03
未ログインの直接民主主義のポストを少なくして、こちらにいいポストくれるなら
やっぱり自由党首班でもOKですよー

自由党→白票2019/9/6(金) 22:32:44
了解です。
是非、我が党を首班へと推薦していただければ幸いです

白票→真正中道勢力2019/9/6(金) 22:27:27
貴方は私の行動を真似したいの?

真正中道勢力→白票2019/9/6(金) 22:24:27
連絡がとれないので自由党殿はよく存じません。

白票→真正中道勢力2019/9/6(金) 22:23:50
遅いのは自由党の行動です

白票→真正中道勢力2019/9/6(金) 22:19:56
期待しないでください。

真正中道勢力→動物愛護党2019/9/6(金) 22:19:10
現実世界におけるポストの目当ての俗物政治家についてどう思われますか?

真正中道勢力→白票2019/9/6(金) 22:18:21
それはいいですけど、
参加者として早急・早期の新政権樹立を切に願っていますので、
貴殿の行動に期待しております。

白票→真正中道勢力2019/9/6(金) 22:12:13
あなたの行動の基準がわかりませんが
考えが合わないものはいいです。

真正中道勢力→白票2019/9/6(金) 21:59:56
ただで票をもらえてラッキー。

裏を読みすぎたらアウト。

白票→新社会党2019/9/6(金) 21:54:05
資金は各々使ってください。

白票→真正中道勢力2019/9/6(金) 21:53:29
もういいです。
貴方の考えに頭が追いつかないんで。

うちは閣僚ポストなき推薦は無しという立場なので
もう折り合いがつかないので好きにしてください。

白票→自由党2019/9/6(金) 21:48:03
未ログインの直接民主主義のポストを少なくして、こちらにいいポストくれるなら
やっぱり自由党首班でもOKですよー

白票→新社会党2019/9/6(金) 21:46:43
ちょっと遊びます。
23:59には推薦戻します。

2019/9/6(金) 21:37 白票が、新社会党より離党しました

真正中道勢力→白票2019/9/6(金) 21:39:12
現実とゲームを混合しましたが、
組閣名簿は総理大臣の好きでやればいいので、
どなたが推薦してきているかは気にしない方がいいです。
ただ、単に過半数の推薦票が取れる組閣名簿を提示して、
過半数の推薦票を得たリスト提示者が総理大臣として勝利するというゲームなのですから。

真正中道勢力→民主平和党2019/9/6(金) 21:32:13
話がこじれているけどどうなっているのですか?
どなたが内閣総理大臣ですか?

真正中道勢力→動物愛護党2019/9/6(金) 21:28:45
貴方達の敗北は確定です。

真正中道勢力→白票2019/9/6(金) 21:28:30
推薦=ポストと言うのは悪い政治家です。
そういう俗物を皆殺しにしないとこの国は再生しません。
ポスト目当ての俗物政治家は千族郎党皆殺しです。

真正中道勢力→新社会党2019/9/6(金) 21:25:44
白票殿と貴方のどちらが内閣総理大臣ですか?

真正中道勢力→白票2019/9/6(金) 21:24:49
前にも言いましたが閣僚ポストには興味ありません。

というより新社会党殿がよくわからない事をしていますがどういう合意ですか?

民主平和党→新社会党2019/9/6(金) 21:01:45
昼寝から覚醒しました。
承知しました。

新社会党→民主平和党2019/9/6(金) 19:46:48
白票殿とは話が付いたので引き抜きしてください

新社会党→協同進歩党2019/9/6(金) 19:46:40
白票殿とは話が付いたので引き抜きしてください

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/6(金) 19:35:26

新社会党 → 白票 2019/9/6(金) 13:37:53
変更致しました。感謝します

白票 → 新社会党 2019/9/5(木) 23:00:42
じゃあわたしの組閣案で、私と新社会党を入れ替えてください。
防衛もください。

新社会党→白票2019/9/6(金) 19:16:33
引き抜きをするなら集中したほうが効率的なので資金そちらに渡しましょうか?

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/6(金) 19:14:53
当方に推薦お願いします。

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/6(金) 19:14:39
自由党陣営に引き抜きお願いします。

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/6(金) 19:14:19
白票さん引き抜きをするなら集中したほうが効率的なので資金そちらに渡しましょうか?

白票の(新社会党)党内発言2019/9/6(金) 19:05:54
新社会党さん指示出してください
引き抜きとか推薦とか

動物愛護党の(自由党)党内発言2019/9/6(金) 14:22:32
65ptくらいあげるで白票とは再交渉してください。

動物愛護党→真正中道勢力2019/9/6(金) 14:20:58
白票政権でポストがもらえるのですか?
うちにきませんか?

動物愛護党の(自由党)党内発言2019/9/6(金) 14:19:47
筑肥・武蔵保守運動とは組めないんですか?

新社会党→民主平和党2019/9/6(金) 13:38:23

白票 → 新社会党 2019/9/5(木) 23:00:42
じゃあわたしの組閣案で、私と新社会党を入れ替えてください。
防衛もください。

新社会党→白票2019/9/6(金) 13:37:53
変更致しました。感謝します

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/6(金) 06:15:20
いや、防衛が空いていたので…

白票→真正中道勢力2019/9/6(金) 00:04:54
ごめんなさい
閣僚ポストの席は埋まりました。
他を頼ってください。

真正中道勢力の秘密メモ2019/9/5(木) 23:15:10
死んでほしい奴らが多すぎ。

死ね

白票→新社会党2019/9/5(木) 23:00:42
じゃあわたしの組閣案で、私と新社会党を入れ替えてください。
防衛もください。

白票→民主平和党2019/9/5(木) 23:00:13
はぁー
しょうがないなー

民主平和党→白票2019/9/5(木) 22:40:41
唐突過ぎるので出来れば新社会党さんに折れてもらいたいですけど。
決着を付けるには今ターンで過半数まとめるしかないので。

自由党の(自由党)党内発言2019/9/5(木) 22:17:32
これこのあとやっぱ撤回でとか言われました

白票→民主平和党2019/9/5(木) 22:04:28
それはいいとして今更総理を渡せというのはねー
あなたはどう思います?

民主平和党→新社会党2019/9/5(木) 21:41:41
どちらを推しましょう?
私は貴殿が首相でもいいのですが、
過半数を超えないと決着しないので。

民主平和党→白票2019/9/5(木) 21:40:02
3人でも十分数は足りるんですよね。
+‪α感が否めないところはありますが、私は妥協出来ますよ。

白票の(新社会党)党内発言2019/9/5(木) 19:59:16
なんで急に?

白票の(新社会党)党内発言2019/9/5(木) 19:59:09
新社会党 → 白票 2019/8/27(火) 17:06:23
自由党と直接民主がくっついてて多分真正も入ると思いますけど癪なので連携しませんか?
貴殿を首相にすることも可能です。

白票→自由党2019/9/5(木) 19:47:24
撤回します。

うちに首相渡してくれるなら考えますが

新社会党→白票2019/9/5(木) 19:20:31
防衛貰えますか?

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/5(木) 19:19:45
ポイント的には白票殿にとってそちらの方が得なはず…

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/5(木) 19:18:48
この閣僚ポストだとうちの党の分を白票殿に渡すので首相が欲しいです(*`・ω・)ゞ

新社会党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/5(木) 19:17:18
現状だときついっすね

自由党→白票2019/9/5(木) 18:28:34
一度他党と相談する時間をくださると嬉しいです
決まり次第また連絡を入れます

自由党の(自由党)党内発言2019/9/5(木) 18:28:10

白票 → 自由党 2019/9/5(木) 15:35:09
現在私は総理候補ですが、ポイント数の配分に不満を持っています。
60pt以上いただければ、自由党さんを首相推薦してもいいと考えていますが
いかがでしょうか?

だそうですが、上げてしまってもよいのでしょうかね?

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/5(木) 18:06:12
このポストだと首相が欲しいですが…
とりあえず資金返還しておきました。

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/5(木) 17:45:59
d

白票→民主平和党2019/9/5(木) 17:35:16
うーん

1人70ptもらえる想定してたんで
はっきり言って協同進歩党はいらなかったような

もともと3人で共闘という話だったし、、、

民主平和党→白票2019/9/5(木) 17:20:13
連携しているとは聞いてましたが、ここまで大きな塊になれるとは思っていませんでした。
総理は貴方ということでよろしいのですね。

白票の(新社会党)党内発言2019/9/5(木) 15:35:52
公平にポイント分配したのでよろしくです

白票→自由党2019/9/5(木) 15:35:09
現在私は総理候補ですが、ポイント数の配分に不満を持っています。
60pt以上いただければ、自由党さんを首相推薦してもいいと考えていますが
いかがでしょうか?

白票→民主平和党2019/9/5(木) 15:34:00
うーん進歩党が入るのは話が違うんだよな。

70ptくらい取れると思ったんだけどー

民主平和党の(新社会党)党内発言2019/9/5(木) 00:53:51
一応入党しました。
よろしくお願いします。

真正中道勢力→白票2019/9/4(水) 22:08:58
議席数が多い政党には勢いがありますからな。

新社会党で決まりか?

真正中道勢力→自由党2019/9/4(水) 22:08:14
どちらが勝つでしょうね。

筑肥・武蔵保守運動→新社会党2019/9/4(水) 22:04:14
入党したいのですが、どうでしょうか?

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/9/4(水) 22:03:44
ここ最近かなり多忙で外交が滞り申し訳ありません

今回は、我が党も下野すると思います。
といいますか、いったん解散ですね。

民主平和党→新社会党2019/9/4(水) 21:08:02
ありがとうございます!
今から入ります。

協同進歩党→新社会党2019/9/4(水) 21:03:21
返金確認致しました
ありがとうございます

白票→自由党2019/9/4(水) 20:22:25
はい

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/4(水) 19:50:43
推薦とかどうします?

新社会党→協同進歩党2019/9/4(水) 19:00:15
2019/9/4(水) 18:58 新社会党が1000万円を、協同進歩党に献金しました

新社会党→協同進歩党2019/9/4(水) 18:59:56
返還しました。確認できましたら連絡よろしくお願いします。

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/4(水) 18:59:36
2019/9/4(水) 18:58 新社会党が1000万円を、協同進歩党に献金しました

新社会党の(新社会党)党内発言2019/9/4(水) 18:59:21
返還しました。確認できましたら連絡よろしくお願いします。

自由党→真正中道勢力2019/9/4(水) 17:16:43
ちなみに貴方は何処に着こうとか考えてます?

自由党→白票2019/9/4(水) 17:04:21
現在民主平和党さんに推薦していますが、民主平和と手を組んでいるので?

協同進歩党の(新社会党)党内発言2019/9/4(水) 16:02:32
入党致しました
よろしくお願いします

新社会党→民主平和党2019/9/4(水) 15:54:16
10ターンに合併しましょうか。

新社会党→協同進歩党2019/9/4(水) 14:14:27
はい。よろしくお願いします。
入党が確認で着たら変換します。

新社会党→自由党2019/9/4(水) 14:12:50
総理狙いですが難しいですね。

協同進歩党→新社会党2019/9/4(水) 12:18:38
了解です
貴党に入党するということでよろしいですか?

白票の秘密メモ2019/9/4(水) 10:21:39
あるいは91回の組閣案をパクる

白票の(白票)党内発言2019/9/4(水) 10:10:11
70pts. 外務・財務・厚労・文科・経産・沖縄・消費
69pts. 総理・総務・法務・公安
69pts. 官房・国交・農水・環境・金融・防衛 民政

白票→真正中道勢力2019/9/4(水) 09:55:14
ヒントを言えばこちらも2股くらい保険をかけておいているので

白票→新社会党2019/9/4(水) 09:51:32
正義党の生まれ変わりも無視でいいです。

わかりました。
民主平和等にもお伝えください。

白票→真正中道勢力2019/9/4(水) 09:50:19
色々なパターンを考えてるので言えません。

情報漏洩のリスク管理です。

真正中道勢力→自由党2019/9/4(水) 05:25:26
白票殿と接触されては?

自由党→真正中道勢力2019/9/3(火) 21:34:44
なりたいところですね…

真正中道勢力→自由党2019/9/3(火) 20:52:40
貴方が総理になられるといいですね。

真正中道勢力→白票2019/9/3(火) 20:52:17
そういうきつい表現をされるなら。
別の話ですけどね。

さっさと勝負を決されればよいかと。

真正中道勢力→直接民主主義党2019/9/3(火) 20:51:26
白票殿が水面下でいろいろと動いていますが何か対策をされていますか?

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/9/3(火) 20:51:03
通信が来ないけど何をされていますか?

真正中道勢力→新社会党2019/9/3(火) 20:50:44
白票殿は話が気に食わないと言われているので別の話になりますね。

真正中道勢力→民主平和党2019/9/3(火) 20:50:19
白票殿と組まれる?

真正中道勢力→白票2019/9/3(火) 20:49:56
そりゃね。
そうでしょう。

で、形になっているならどういう形になっているかそろそろ知りたいですが?

自由党→筑肥・武蔵保守運動2019/9/3(火) 20:44:18
今期は何処へつく予定でしょうか?

自由党→新社会党2019/9/3(火) 20:44:03
今期は何処へつく予定でしょうか?

新社会党→白票2019/9/3(火) 20:15:41
10ターンに合併しましょうか。

新社会党→協同進歩党2019/9/3(火) 20:09:50
10ターンに合併可能でしょうか?

新社会党→白票2019/9/3(火) 20:09:14
どこと組んでます?正義党の生まれ変わり?からも来ましたが。

新社会党→白票2019/9/3(火) 20:01:55
今期は組んでおられないのですね。

新社会党→白票2019/9/3(火) 19:57:39
愛護と中道は仲が悪かったような?

新社会党→白票2019/9/3(火) 19:49:59
それについては申し訳ない。

白票→真正中道勢力2019/9/3(火) 01:13:23
あなたが間を取り持って色々とやらなくてもこちらは色々なパターンを想定
してやっているんで

白票→新社会党2019/9/3(火) 01:12:22
あの真正中道勢力に政権の情報漏らしたり相談役にするのやめてくれませんか?
こちらとしては、こういうことをされるなら色々と考えなければならないです

白票→新社会党2019/9/3(火) 01:12:10

真正中道勢力 → 白票 2019/9/2(月) 23:31:52
話が気に入らないなら潰してかまいません。

真正中道勢力 → 白票 2019/9/2(月) 23:31:28
真正中道勢力 → 新社会党 2019/8/31(土) 20:42:17
では、白票殿が首班で、
新社会党殿は副総理兼重要閣僚というのはどうですか?

新社会党 → 真正中道勢力 2019/9/1(日) 15:12:34
いいですよ。新社会総理に未練もありますけど

白票→真正中道勢力2019/9/3(火) 01:09:42
気にくわないんではい

真正中道勢力→白票2019/9/2(月) 23:31:52
話が気に入らないなら潰してかまいません。

真正中道勢力→新社会党2019/9/2(月) 23:31:40
ありがとうございます。

真正中道勢力→白票2019/9/2(月) 23:31:28
真正中道勢力 → 新社会党 2019/8/31(土) 20:42:17
では、白票殿が首班で、
新社会党殿は副総理兼重要閣僚というのはどうですか?

新社会党 → 真正中道勢力 2019/9/1(日) 15:12:34
いいですよ。新社会総理に未練もありますけど

白票→新社会党2019/9/2(月) 19:57:59
民主平和党 → 白票 2019/9/2(月) 18:58:33
可能でしたらぜひとも一緒に入りたいです。

白票→民主平和党2019/9/2(月) 19:57:46
新社会党さんへ伝えておきます

民主平和党→新社会党2019/9/2(月) 19:03:06
見たところ協同進歩党さんはまだ自由党には行っていないようですね。

あと、貴党と競合するところがいくつかあるので、私がそちらに入党するということは可能でしょうか。

民主平和党→白票2019/9/2(月) 18:58:33
可能でしたらぜひとも一緒に入りたいです。

新社会党→民主平和党2019/9/2(月) 18:29:27
連立は賛成ですが…うち以外のどこと組んでいるのやら。
そこら辺が不安要素ですね。(*`・ω・)ゞ
こっちも協同さんにも接触したりしているので。

白票→民主平和党2019/9/2(月) 16:26:07
新社会党 → 白票 2019/9/1(日) 15:30:06
最終ターンに示し合わせて合併しませんか?


ということらしいです。
民主平和さんも加わりますか?

白票→新社会党2019/9/2(月) 16:25:29
民主平和さんに話してみます。

真正中道勢力→直接民主主義党2019/9/1(日) 22:06:38
考えさせてほしいです。

民主平和党→新社会党2019/9/1(日) 19:18:26
白票さんとはどのように考えていらっしゃいますか?

新社会党→白票2019/9/1(日) 15:30:06
最終ターンに示し合わせて合併しませんか?

新社会党→民主平和党2019/9/1(日) 15:14:08
貴党との協力は大賛成です

新社会党→真正中道勢力2019/9/1(日) 15:12:34
いいですよ。新社会総理に未練もありますけど

新社会党→白票2019/9/1(日) 14:36:01
協力は大賛成です

新社会党→民主平和党2019/9/1(日) 14:35:48
協力は大賛成です

真正中道勢力→白票2019/8/31(土) 23:54:21
茨城で殴り合い中ですがいいとして・・・

最後に新社会党殿を取り込んで政権成立かな。

ただ、総理か重要閣僚は新社会党殿に渡さないといけませんがね。

白票→真正中道勢力2019/8/31(土) 23:52:30
民主平和

真正中道勢力→白票2019/8/31(土) 23:45:38
だれと組まれるのですか?

白票→真正中道勢力2019/8/31(土) 23:35:50
私はそう考えていません。

民主平和党→白票2019/8/31(土) 23:32:08
ありがとうございます。
今回どなたかへの入党も考えています。

民主平和党→動物愛護党2019/8/31(土) 23:31:09
私がそっちに入ると総スカンくらいますかね。

直接民主主義党→真正中道勢力2019/8/31(土) 23:25:08
うちは首相目指さないので
もし良ければ自由党さんを一緒に支えませんか?

直接民主主義党の(自由党)党内発言2019/8/31(土) 23:22:25
なし

真正中道勢力→白票2019/8/31(土) 23:18:13
こちらが閣内に入るとイメージダウンするのでは?

白票→真正中道勢力2019/8/31(土) 23:14:33
閣内に入っていただけるのであれば推薦をお願いしたいです。

白票→民主平和党2019/8/31(土) 23:12:12
ではまずは3人で結集できるように新社会党さんに話してみます

白票→新社会党2019/8/31(土) 23:11:48

民主平和党 → 白票 2019/8/30(金) 23:56:59
私も新社会党と組みたいです。
協力しますよ。

真正中道勢力→白票2019/8/31(土) 23:09:09
運命は変えることはできませんよ。

白票→真正中道勢力2019/8/31(土) 22:34:48
意味はそのうち明かします

真正中道勢力→新社会党2019/8/31(土) 20:42:17
では、白票殿が首班で、
新社会党殿は副総理兼重要閣僚というのはどうですか?

真正中道勢力→白票2019/8/31(土) 20:41:21
長野や静岡の投資の意味は?

票が必要なら首班投票の際には白票殿にいれる用意はあります。

自由党の(自由党)党内発言2019/8/31(土) 15:16:23
よろしくお願いします。
ちなみに現時点で組みたくない党はあります?

動物愛護党の(自由党)党内発言2019/8/31(土) 13:37:33
閣僚ポストは農水だけいただければ
後はお任せします。

動物愛護党の(自由党)党内発言2019/8/31(土) 13:29:42
民主平和党と白票は仲間である可能性大


民主平和党 → 動物愛護党 2019/8/30(金) 23:57:31
白票とかとご一緒に動かれます?

動物愛護党の(自由党)党内発言2019/8/31(土) 13:25:49
よろしく

動物愛護党→民主平和党2019/8/31(土) 13:25:40
自由党と動きます。

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/31(土) 00:19:21
今現在、連絡はできてますか?
私はなかなか繋がらなくて困ってまして。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/31(土) 00:02:13
新社会とは組めます。

民主平和党→新社会党2019/8/30(金) 23:59:07
こんばんは民主平和党です。今期は如何されますか?
出来れば貴殿と協力したいところです。

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/30(金) 23:58:03
あと、新社会党さんとか。

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/30(金) 23:57:46
白票さんとは組めます?

民主平和党→動物愛護党2019/8/30(金) 23:57:31
白票とかとご一緒に動かれます?

民主平和党→白票2019/8/30(金) 23:56:59
私も新社会党と組みたいです。
協力しますよ。

協同進歩党→新社会党2019/8/30(金) 22:48:16
狙いというか、貴党以外に協力の要請をしてきた政党が無かったので

白票→新社会党2019/8/30(金) 22:12:52
組んでません

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/30(金) 20:54:24
とりあえず、貴党に入りたいです

筑肥・武蔵保守運動→新社会党2019/8/30(金) 20:53:55
組みませんか?

筑肥・武蔵保守運動→協同進歩党2019/8/30(金) 20:53:51
組みませんか?

新社会党→協同進歩党2019/8/30(金) 20:02:45
狙いは何ですか?

新社会党→真正中道勢力2019/8/30(金) 20:00:34
ありだと思いますよ

新社会党→白票2019/8/30(金) 19:29:11
真正殿と組んでいますか?

自由党の(自由党)党内発言2019/8/30(金) 17:38:32
オファー掛けたら案外あっさり受けていただけました

白票→民主平和党2019/8/30(金) 17:02:26
今回は総理を目指したいのですが協力していただけますか?

新社会党に共闘のオファーをしています。

新社会党→白票2019/8/30(金) 15:44:15
賛成です

動物愛護党→民主平和党2019/8/30(金) 12:57:45
目指しません

動物愛護党→自由党2019/8/30(金) 12:57:24
応援します。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/30(金) 00:27:38
あの人は本当にリアルでない者と戦った事はない。

自由党→動物愛護党2019/8/29(木) 23:10:00
よろしくお願いします。
早速で失礼ですが、我が党は首相を目指しています。連立政権組みませんか?

真正中道勢力→白票2019/8/29(木) 23:09:04
前回の社会大衆党殿も組閣でこけているのが大きな敗因ですからね。

真正中道勢力→白票2019/8/29(木) 23:07:19
白票殿は総理の器なのはわかっていますので、
前人未踏を目指されるといいと思います。

真正中道勢力→白票2019/8/29(木) 23:03:48
ほう、10議席じゃポストはさすがに無理でしょう?
その配分に納得されるプレイヤーがいるとは私は想像できません。

それとそういう話をされると言う事は白票殿はすでにご自身の政権構想を成功された、
する自信があるという認識でいいですね。

白票→真正中道勢力2019/8/29(木) 23:00:08
10議席程度取っていただければ閣僚ポストを用意しようと思いましたが、
そーですか。わかりました。

真正中道勢力→白票2019/8/29(木) 22:57:53
何年もこのサイトにいた気は全然しないのです。

すぐに成長する方、何年たっても変わらない方、
どんどん劣化する方はいろいろと見てこれましたが・・・・

真正中道勢力→白票2019/8/29(木) 22:55:12
いや、私はもうその辺の興味がないので。
もう、いなくなりますので。

ただ、私がいなくなった後、もっととんでもプレイヤーが大挙してくるのは、
予想できるのでその時に管理人様らがきちんと対処できるといいのですが・・・・
下手に追放とかするといろいろと外で騒ぐでしょうからね。

白票→真正中道勢力2019/8/29(木) 22:50:50
貴重なご提案ありがとうございます。
でそれに乗っかりたいということですね。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/29(木) 22:49:04
あの人に対しては本当に恐怖しか感じない。
多分、リアルであったら殺しています。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/29(木) 22:36:48
 頑固なのは問題ないとおもう。よく言えば軸とか芯が座っている事だから、
好感度を感じる人は多いと思う。
ただ、100%がないということです。
嫌いになる人も残念ながらいるという事です。
あそこまではっきり言われるのは本当に勇気があるなと。

ただ、あるからこそ無い者の怖さとかは分かっておられているといいのですが、
歴史上の指導者は数多く、他者によって殺されていますからね。
理解と賛同を同一視している人はかなり多い事は分かっておられるのだろうか?


 不満のはけ口は社会的な事件に繋がっていくことはこれから増えていくと思います。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/29(木) 22:28:49
管理人殿は博識で清濁併せ吞む方で、
色んな意味で素晴らしい方だとは思いますが、
ちょっと頑固なところがあると思われます。

私もリアルで凄く頑固なので、
管理人殿の気持ちも分からなくはありません。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/29(木) 22:26:55
政治やインターネット、趣味に注げれば御の字ですがね。

真正中道勢力→新社会党2019/8/29(木) 22:26:49
単純に巨大政党同士が組んで関係政党も巻き込めば安定政権が出来るのではないかと言う提案てす。
お時間があるときにご検討をよろしくお願いします。

真正中道勢力→白票2019/8/29(木) 22:26:37
単純に巨大政党同士が組んで関係政党も巻き込めば安定政権が出来るのではないかと言う提案てす。
お時間があるときにご検討をよろしくお願いします。

真正中道勢力→新社会党2019/8/29(木) 22:25:29
白票殿と組むことは可能ですか?

真正中道勢力→白票2019/8/29(木) 22:24:50
新社会党殿と組むことは可能ですか?

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/29(木) 22:23:06
家庭も仕事も大変、そういう人の不満のはけ口はどこでしょう?
政治? インターネット? 猟奇事件? 自爆テロ?

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/29(木) 22:21:54
リアルで管理人の身について本当に心配しています。
私みたいなのが近くにいたら殺されますので。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/29(木) 22:19:36
まぁ、私も色々小さな問題を起こしてきましたから、
(一度、赤い嵐でうっかりルール違反してしまったことも)
強いことは言えませんし。

それと、只今リアル家庭内で変事が起きているので、
私自身も返信滞り気味ですみません。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/29(木) 22:18:19
管理人殿も、ちょっと言い方がきつすぎるところがあるとは思いますが、
貴殿が納得されているのであれば、それで構いません。

真正中道勢力→動物愛護党2019/8/29(木) 22:17:29
あいさつありがとうございます。

貴殿の躍進を願っています。

真正中道勢力→白票2019/8/29(木) 22:17:00
体調不良でログインできず返信が遅れてしまい、
大変申し訳なかった。

貴殿と関係者に対してご迷惑をおかけしてすみません。

真正中道勢力→民主平和党2019/8/29(木) 22:16:36
体調不良でログインできず大変申し訳なかった。
今期は連携が出来ないようです。
貴殿にご迷惑をおかけしてすみません。

来期以降ご機会があればよろしくお願いします。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/29(木) 22:16:04
体調不良でログインできず大変申し訳なかった。
今期はまともに連携が出来ないようです。
貴殿にご迷惑をおかけしてすみません。

また、首相選挙管理委員会は解散の方向に行きたいですが意見をお願いします。

白票→新社会党2019/8/29(木) 22:14:12
民主平和と3名で政権作るの賛成ですか?

民主平和党→動物愛護党2019/8/29(木) 21:58:58
こちらこそよろしくお願いします。
貴殿は今回総理を目指されるということですか?

民主平和党→白票2019/8/29(木) 21:58:11
そうですね。現在時点で福井は確実に支援を続けます。

私としては貴殿と協力出来れば1番ですが、どのようなメンバーを考えているかなどはありますか?

動物愛護党→新社会党2019/8/29(木) 20:17:13
知りません

新社会党→動物愛護党2019/8/29(木) 20:14:35
貴党は徳翁殿ですか?

新社会党→協同進歩党2019/8/29(木) 20:12:07
よろしく。

動物愛護党→新社会党2019/8/29(木) 20:10:55
社会と名がつく政党はいくつか思い浮かびますが?

まあ誰でもいいです。
議席数すごいですね。総理を狙うのなら応援しますよ

新社会党→白票2019/8/29(木) 20:07:33
そうですね。少し被せてみます。

新社会党→動物愛護党2019/8/29(木) 20:06:53
某社会党です。

動物愛護党→新社会党2019/8/29(木) 20:05:35
どなたでしょうか?
一緒になった記憶がございません。

新社会党→動物愛護党2019/8/29(木) 20:01:59
お久しぶりです。どうぞよろしく。前回一緒になった際はいろいろありましたがまたよろしくお願いいたします。

白票→民主平和党2019/8/29(木) 19:31:35
うちは山口は比例票おこしで建てたのですが

白票→民主平和党2019/8/29(木) 19:31:20
富山石川福井の支援はうちを応援してくれるという意味でしょうか?

変な牽制をして資金を無駄にしたく無いんで、民平さんへ全県とも1議席ずつ
確保できるような形でも構わないんですが。

直接民主主義党→動物愛護党2019/8/29(木) 19:12:55
こちらこそよろしくお願いします。

直接民主主義党の(自由党)党内発言2019/8/29(木) 19:09:55
本気で総理を狙うのであれば動物愛護党にオファーすべきです

協同進歩党→動物愛護党2019/8/29(木) 14:52:45
こちらこそよろしくお願いします

動物愛護党の公式発言2019/8/29(木) 14:09:26
我こそは総理に名乗りでる方は私に連立政権のオファーください。

動物愛護党→白票2019/8/29(木) 14:08:09
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党→協同進歩党2019/8/29(木) 14:08:05
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党→令和改革軍団2019/8/29(木) 14:08:01
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党→自由党2019/8/29(木) 14:07:58
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党→新社会党2019/8/29(木) 14:07:51
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党→真正中道勢力2019/8/29(木) 14:07:47
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党→直接民主主義党2019/8/29(木) 14:07:44
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党→民主平和党2019/8/29(木) 14:07:38
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党→夏バテ党2019/8/29(木) 14:07:36
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/29(木) 14:07:33
途中参加ですが、よろしくお願いします。

動物愛護党の公式発言2019/8/29(木) 14:01:33
1人が独占している都道府県に投資を行いました。
途中参加で複数人がいる選挙区に割り込むのは難しいと判断し投資先を選びました。

ちなみに愛媛はミスです。

動物愛護党の公式発言2019/8/29(木) 13:55:28
よろしくお願いします。
本当は「首相選挙管理委員会から国民を守る党」とか凝った名前にしようと
思いましたが、文字数オーバーで登録できず。

というわけで原点回帰です。

協同進歩党→新社会党2019/8/28(水) 23:39:33
協力します

協同進歩党→白票2019/8/28(水) 23:37:51
構いませんよ

白票の秘密メモ2019/8/28(水) 23:37:24
石川富山山口埼玉

白票→民主平和党2019/8/28(水) 23:00:20
総理が動くなら検討しますが、現状こちらには何も連絡はないので
維持は考えてません。

白票→民主平和党2019/8/28(水) 22:59:38
彼から何も連絡がなければ、政権維持もないでしょうね。

名前もリセットしたしそういうことか

民主平和党→白票2019/8/28(水) 22:37:55
筑肥さんが玉川氏です。

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/28(水) 22:37:34
協同進歩とはまだ連絡が取れてませんが

白票→協同進歩党2019/8/28(水) 22:01:54
それでもいいんですね?

白票→協同進歩党2019/8/28(水) 21:17:31
こちらは特にバーターとかする気は無いのですが、、、

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/28(水) 19:54:10
何を言っているのやら…
  ↓
真正中道勢力 → 筑肥・武蔵保守運動 2019/8/27(火) 23:15:49
考慮すらできない提案されても困ります。

協同進歩党→白票2019/8/28(水) 18:19:16
島根は貴党に譲ることにしました

白票→新社会党2019/8/28(水) 15:30:28
他の地域は少し投資を被せて対決してるフリをしてもいいですかね。
新社会党さんだけが投資している選挙区があると、
新規参加者と資金を使ってない真正に狙われるかもしれないからです。

新社会党→白票2019/8/28(水) 15:27:54
嗅ぎ付けられたらまずいですけどいいですよ。

白票→新社会党2019/8/28(水) 15:24:06
埼玉で支援していただけますか?
代わりにどこかの県を支援するので

令和改革軍団の公式発言2019/8/28(水) 14:43:07
よろしく

自由党の公式発言2019/8/28(水) 00:23:48
今期は首相争いに乗り出そうと考えています。

自由党の(自由党)党内発言2019/8/28(水) 00:03:01
申し訳ない、今ターン返還します

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/27(火) 23:15:49
考慮すらできない提案されても困ります。

白票→民主平和党2019/8/27(火) 22:46:47
総理がいないのでなんとも

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/27(火) 22:14:15
できれば協同進歩殿とも組みたいですね。

あと、白票殿とは今回距離を取りたい

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/27(火) 22:13:24
そうですね

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/27(火) 22:11:12
制作しだいでは組めるといいかなと。
新社会党さんの地盤はあまり強くないと思いますが、それでも多く獲得してくると思いますし。
私も愛知に衝突させましたが場合によっては支援継続します。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/27(火) 22:07:26
最大勢力ですからね…。
ただ、埼玉・東京で絶賛衝突中で…。
貴党はどうしたいですか?

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/27(火) 22:05:31
分かりました。
直接民主主義と対立しているのなら特に真正との連携の障壁も減るのではと思います。

あと、新社会党はどう思われますか?

民主平和党→新社会党2019/8/27(火) 22:03:26
私も貴殿との連携が出来れば嬉しいです。
いかがでしょう?

民主平和党→白票2019/8/27(火) 22:02:36
こちらこそよろしくお願いします。
政権維持で動きますか?

白票→新社会党2019/8/27(火) 21:36:26
2人で組めば200議席は超えるのか
うまくいけば過半数も。
連立賛成しますねー

白票→新社会党2019/8/27(火) 21:30:37
検討させていただきます。
まずは党勢拡大を目指していきます。

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/8/27(火) 21:09:35
中の人の、おなかの調子が悪いので今日は22時11分に閉庁します。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/27(火) 21:06:31
あと、直接民主主義、自由党とは対立しています。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/27(火) 21:05:41
民主平和党殿、貴党との連携に前向きでしたよ。
連絡来てませんか?

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/27(火) 21:05:27
アプローチ中です

新社会党→民主平和党2019/8/27(火) 17:19:35
支援ありがとうございます

新社会党→民主平和党2019/8/27(火) 17:17:57
貴党とは連携したいです。協力を要請します。

新社会党→協同進歩党2019/8/27(火) 17:17:27
貴党とは連携したい。協力を要請する。

新社会党→夏バテ党2019/8/27(火) 17:16:58
貴党とは連携したい。協力を要請する。

新社会党→自由党2019/8/27(火) 17:08:38
どうやら今期は貴党の勝ちのようなのでよろしくお願いします。

新社会党→白票2019/8/27(火) 17:07:22
直接民主と真正が組んだら第一党過半数ありますよ

新社会党→白票2019/8/27(火) 17:06:23
自由党と直接民主がくっついてて多分真正も入ると思いますけど癪なので連携しませんか?
貴殿を首相にすることも可能です。

新社会党→直接民主主義党2019/8/27(火) 17:04:35
こちらこそよろしくお願いします。

新社会党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/27(火) 17:04:17
こちらこそよろしくお願いします。

新社会党→協同進歩党2019/8/27(火) 17:03:59
こちらこそよろしくお願いします。

新社会党→夏バテ党2019/8/27(火) 17:03:46
よろしくお願いします。

新社会党→白票2019/8/27(火) 17:03:29
とまれ、今後は投資場所を絞り込んでいきます。

新社会党→民主平和党2019/8/27(火) 17:02:42
貴党とは連携したい。よろしくお願いします。

新社会党の公式発言2019/8/27(火) 17:02:11
愛知・兵庫比例区で攻撃されたので反撃します。
また、比例区攻撃を行わなかった地区については、反撃を行いません。
協力的な政党については、支援の用意があります。

直接民主主義党の(自由党)党内発言2019/8/27(火) 12:35:46
入党資金は返還してほしいです。
毎ターンの上納金は返還不要です。

白票→民主平和党2019/8/26(月) 23:12:26
遅くなりましたがよろしくお願いします。

白票→真正中道勢力2019/8/26(月) 23:12:09
遅くなりましたがよろしくお願いします。

白票→新社会党2019/8/26(月) 23:10:23
挨拶遅れましたがよろしくお願いします。
初めての方ですかね?全国に広く投資する作戦がどうなるか
見ものです。

真正中道勢力→夏バテ党2019/8/26(月) 22:09:41
同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくお願いします。

真正中道勢力→直接民主主義党2019/8/26(月) 22:09:20
しょせん、屑は屑、合わない奴は合わない。
共存できないのは共存できない。
それが真実です。

真正中道勢力→新社会党2019/8/26(月) 22:07:38
正体不明な方とは組むのは難しいです。

真正中道勢力→民主平和党2019/8/26(月) 22:07:19
するでしょう。
彼らは管理人様と意見が一緒かわかりませんが、
当方を各地で侮辱しまわっているそうですから。

新社会党→真正中道勢力2019/8/26(月) 11:49:32
(返答に困ります)

民主平和党→真正中道勢力2019/8/26(月) 03:08:28
そこまで反発されますかね?

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/26(月) 03:07:46
承知しました。
貴殿からも真正さんにアプローチしてみて欲しいです。

直接民主主義党→自由党2019/8/25(日) 23:37:48
では次入ります

直接民主主義党→真正中道勢力2019/8/25(日) 23:24:35
というのは冗談として聖職者さんの言葉曰くリセットらしいですが、
その発言もリセットかなあ

直接民主主義党→真正中道勢力2019/8/25(日) 23:23:47
まじあいつは屑ですね

真正中道勢力→直接民主主義党2019/8/25(日) 23:14:52
あいつは人間の屑です。

何も参考にならない。

管理人様もそこが分かっていない。

分かっていない人が多すぎる。

本当にいい人ほど攻撃を受けていますからな。

直接民主主義党→真正中道勢力2019/8/25(日) 23:12:56
聖職者とか言う人の言葉です

真正中道勢力→直接民主主義党2019/8/25(日) 23:11:38
だれが勝とうがどうでもいい事です。

邪魔する奴は始末します。

真正中道勢力→直接民主主義党2019/8/25(日) 23:10:48
何の話ですか?

直接民主主義党→真正中道勢力2019/8/25(日) 23:00:17

中道民主自由社会連合→民政党 2019/3/4(月) 21:24:35
毎回、すべての関係はリセットされます。

真正中道勢力→新社会党2019/8/25(日) 21:45:42
何も考えていません。

新社会党→真正中道勢力2019/8/25(日) 11:49:41
初めまして。新社会党と申します。早速ですが、貴党は今期選挙についてどのような政策を考えておられますか?
新陣営を立てるのなら協力してもかまいませんし。

新社会党の(新社会党)党内発言2019/8/25(日) 11:46:03
若桜君子(仮名)自由進歩党最高指導者

「 過去ログを読み過ぎです。
過去に支配されるものは過去により縛られます。
過去・現代・未来はすべて違います。
歴史とか記録の連続性を重視しすぎてはいけません。
軽視し過ぎてもいけません。
その間の中庸・中間を保ち続けたプレイヤーこそがすべてを決し、支配するでしょう。」

真正中道勢力→民主平和党2019/8/25(日) 09:36:29
白票殿・直接民主主義殿らが死ぬほど抵抗するだろうなのでその案はやめておきます。

白票→筑肥・武蔵保守運動2019/8/25(日) 09:26:04
よろしくお願いします。

白票→協同進歩党2019/8/25(日) 09:25:52
よろしくお願いします。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/25(日) 00:36:47
一応お知らせです。
http://tokuou.daiwa-hotcom.com/cgi-bin/game_kjb/kjb.cgi?tree=c2392

党の設定など、公式発言に詳しいことを書いてしまうと、
公式発言が荒れるかも、という声があったので作りました。
我が党も近々何か作ろうと思います。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/25(日) 00:26:25
はい

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/25(日) 00:25:15
そういえば、貴殿と真正とは和解したはずですよね。

民主平和党→真正中道勢力2019/8/25(日) 00:24:33
貴殿が総理になるのはいかがですか?
玉川氏とも協力して政権を取るのはいかがでしょう?

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/25(日) 00:23:38
勿論です

貴殿からも説得お願いします

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/25(日) 00:18:13
組みたいですね。勿論貴殿も同じ枠組みに入りますよね?

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 21:31:44
ベテランと初心者の格差を何とかしなければならない。

今期は白票・直接連合の勝利でしょう。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 21:26:49
公式掲示板で名前についてもめているのに、
平気で名前を変える奴が多すぎる。
変えるなら私と管理人様の言い合いに参戦しろ。

加藤殿は白票殿じゃない?
反真正で一致しているから。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/24(土) 21:07:32
これまで私が活動休止していたときは、
大体4〜5か月でしたけど、
今回の場合は1〜2か月程度で済みます。

何とかなるでしょう。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/24(土) 21:06:22
その辺はそこまで影響ない気はします。
実際これまで2回、活動休止してますし。
加藤殿もなんだかんだ戻ってきたときは
やけに存在感ありますでしょう?
あと、もう一つ言うなら、協同進歩党殿も
結構前に違う名前で参加されていた方です。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 21:02:25
貴殿が活動休止されるとだれも守らなくなりますね。

戻ったきたら貴方の席はない事は覚悟した方がよいかと。

過去に参戦していた人も離れた後は席がなくなりましたので。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/24(土) 20:57:23
連投失礼します。

たとえ今期組めなくても、
いつかは必ず組む必要があると考えます。

それと、別件ですが、前回当方が活動休止するといいましたが、
恐らく今年末には戻れるはずなので、ご安心(?)下さい。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/24(土) 20:55:44
民主平和党がOKするかもしれませんし。
ダメだったら、ちょっと考えます。

ただ、ネタを守るという意味では、
民主平和党殿の協力は不可欠です。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 20:53:30
前期、当方と民主平和党は選挙区で競合したので、
民主平和党殿が拒否するので、その枠組みは無理では?

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/24(土) 20:24:41
真正殿とは組めますか?

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/24(土) 20:24:31
あと、一つ希望を申し上げますと、民主平和党殿と対立はしないでいただきたいです。
かの党も、一応ネタに関してはどちらかというとやる方なので。

なので今期は、できれば貴党と民主平和党、我が党の三党連立をベースに考えてほしいです。
民主平和党殿の意向にもよりますが。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/24(土) 20:22:20
連携復活に関しては受け入れさせていただきます。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 20:14:19
連携協定について再協議したいですがどうですか?

前回の協定は白票殿と組まれた時点で自然失効になりましたので。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 20:13:21
人によって沸点が違います。

怒るレベルが違うので敵対しないのなら変に刺激しない方がいいです。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 20:12:19
感情的な奴ほど、怖い者はいません。

彼らは他の人間を同じ人間、ホモ・サピエンスとして認識していませんし、
ただの物か自分を邪魔する存在としか見ていません。

あなたや管理人様はその怖さを分かっておられるのか疑問に感じています。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 20:07:29
真正中道勢力 → 自由党 2019/8/24(土) 19:34:11
御不快な思いを与えてしまい大変申し訳ありませんでした。

自由党殿には謝罪しました。

この後、公式発言で謝罪しておきます。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 20:06:43
正体知られると激怒する人もいます。

私が管理人様と揉めているのもそれが一つの原因です。

皆様、管理人様を信じすぎていませんか?

筑肥・武蔵保守運動→白票2019/8/24(土) 19:45:32
よろしくお願いします。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/24(土) 19:45:12
前に公式でかの党は明言していましたので、別に良いかなと。

真正中道勢力→自由党2019/8/24(土) 19:34:11
御不快な思いを与えてしまい大変申し訳ありませんでした。

自由党の公式発言2019/8/24(土) 19:17:29
Armeni?は僕ですね

協同進歩党→白票2019/8/24(土) 13:29:22
よろしくお願いします

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/24(土) 06:43:42
公式発言で人の正体をばらしまわるのはマナー違反では?

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/8/24(土) 00:32:45
Armeni氏は自由党殿のはずです

真正中道勢力の公式発言2019/8/23(金) 23:56:28
Armeni氏を捜索しています。

真正中道勢力→民主平和党2019/8/23(金) 23:51:04
今期の総理候補はどなたですかね?

真正中道勢力→直接民主主義党2019/8/23(金) 23:50:52
いろいろとどうなるかわからないので、
早めにすべてのプレイヤーが参加し終わるといいのですがね。

真正中道勢力→自由党2019/8/23(金) 23:49:26
激戦区になる所は激戦区になりますが、
そうではない所は意外に多いので、
そういう見極めは重要ですね。

真正中道勢力→直接民主主義党2019/8/23(金) 23:48:34
前回、そちらと大喧嘩したので関係改善か関係リセットかを考えています。

白票の公式発言2019/8/23(金) 23:23:19
よろしくお願いします。

民主平和党→直接民主主義党2019/8/23(金) 22:35:53
ええ、それで問題ないですよ。

自由党→真正中道勢力2019/8/23(金) 16:06:58
前期と相変わらず、基本的には九州にいる予定です
行けそうなら近畿やら北関東やらも行くやもしれませんが

自由党→直接民主主義党2019/8/23(金) 11:54:39
大丈夫ですよ

直接民主主義党→真正中道勢力2019/8/23(金) 11:05:23
現段階で首相推薦されてますが、うちと協力したいということでしょうか?

直接民主主義党→民主平和党2019/8/23(金) 11:01:20
今期もよろしくお願いします。

他党が参入しなければ沖縄では50%ずつでいきませんか?

直接民主主義党→自由党2019/8/23(金) 10:33:09
同じ党になって票を合わせればということで次ターンの入党してもいいでしょうか?

また北関東に進出するときに票を合わせられますし

民主平和党→真正中道勢力2019/8/23(金) 00:55:08
こんばんは。
今期は貴党とも仲良くしたいです。

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/23(金) 00:54:31
なるほどなるほど。
まあ、いつも通り行きましょう。

筑肥・武蔵保守運動の秘密メモ2019/8/23(金) 00:25:14
国民同盟の公式発言 2017/6/8(木) 23:08:31
国民同盟の関連団体

(同盟「傘下」)
国民興業…玉川一族経営の、首相選挙世界最大の芸能事務所。アイドルグループを12個、芸能人1000人を抱える。
       それにもかかわらず、裏世界の人たちとの仲は険悪(玉川一族が清廉な人だらけのためである)。

宝来学園…玉川一族経営の学校法人。幼稚園から大学院22年間の一貫教育が売り。人気もそれなりに高く、地方国公立を蹴って入学する人も。
       幼小中高は、東京、埼玉、福岡、熊本の四校。大学は、埼玉(北武川越)、熊本(北武熊本)の二校。
       北武川越大学は、法学部、医学部、歯学部、経済・経営学部、理数学部、音楽学部、人文学部の7学部制。偏差値58〜70
       北武熊本大学は、法学部、医学部、歯学部、看護学部、理数学部、工学部、人文学部の7学部制。偏差値52〜68

中山会…医療法人。地方医療に重点を置く。埼玉・東京(都下)・京都・山口・福岡・熊本・長崎・鹿児島・和歌山に総合病院、
      埼玉・福岡・熊本(2軒)に大型歯科医院を抱える。

(その他関連団体)
神道系宗教法人…玉川一族が神道を信仰していることから。一族からは神主も輩出している。

複数の鉄道会社…玉川家初代:高長公が、新規鉄道敷設を全面支援したことから、現在も友好関係にある。

黒人系帰化人団体…国民同盟重鎮のコーガ一族が、アフリカ系であることから。コーガ一族は全員、国籍は日本になっている。

真正中道勢力→協同進歩党2019/8/22(木) 23:51:07
前期はご迷惑をおかけして申し訳なかったです。

協同進歩党→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:50:01
こちらこそよろしくお願いします

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:43:46
競合→強豪

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:43:21
長州は最近風当たりが厳しいですからね。
普通に長州のテロリストが明治維新をしたとかいう本が出ていますので。
今は長州の政権ですが次はどうなるかわかりませんからね。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:42:23
今期は埼玉・東京(武蔵)を本拠地にされては?

幼稚園から大学までの一貫エスカレーター式で、各特色がある専門コースが売りな真正教育学園、
勉強重視の受験競合校太洋国際大学付属諸校もありますよ。
共に一貫教育が売りであると共に、
各世代のレベル維持・向上のために小中高大の各段階で、
編入試による外からの優秀者を入学させています。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:38:12
いっそのこと次回から長州に亡命しようかな。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:33:54
設定としては、熊本でそうなるのは仕方ありませんがね。

当主:晴高公は現在小学5年生ですが、
学〇院に裏口転校させることも考えますかな。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:31:47
熊本は族滅派が優勢なようです。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:30:56
肥後→熊本県
筑後→福岡県の一部
筑前→福岡県と大分県の一部

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:30:00
まず、第三者の視点(管理人様が大切だと言われた事)
でいうと、

筑肥・武蔵保守運動の公式発言 2019/8/22(木) 21:05:51
筑肥のうち、肥前には進出予定はありません

肥後・筑後・筑前では活動します。

自由党の公式発言 2019/8/22(木) 21:04:37
今期は福岡・佐賀・熊本・長崎を中心として活動していきます。

自由党殿の公式発言の方が先。

それはいいとしても、
そもそも、肥後・筑後・筑前と旧国名で表記されるのはいいです。
趣向ですから。私も歴史の本は馬鹿みたいに読んでいるので、旧国名の位置は分かりましたが、
普通のプレイヤーの方がぱっとわかるかなと・・・・・
いちいちネットでくぐるかなと。

後だしの証拠が出てるといろいろと言われてしまうのがネックです。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:26:43
すみません。

ご迷惑をおかけします。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:26:37
自由党は、公式で福岡・熊本・長崎・佐賀を占領すると言ってますからね…。

自由党の公式発言 2019/8/22(木) 21:04:37
今期は福岡・佐賀・熊本・長崎を中心として活動していきます。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:25:40
じゃあ、個人名にしますわ

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:25:32
直接民主主義殿はともかく、
自由党殿はなにかしたの?

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:25:03
すみません。
まだ、公式掲示板で首相選挙管理委員会の地位が確認とか結局が付いていないので、
変に飛び火する恐れがあるので投稿名の変更を。

[22578] New Re:第101回首相選挙について:要望 返信 削除
▽ 2019/8/22 (木) 19:19:35 ▽ 徳翁導誉

もっと解りやすく言うと、そもそも首相選挙の選挙管理委員会って、
誰の許可で、どんな主旨で、どのように設立されてるんですか?
そして委員長というのは、どのように決まったのですか?
当人は別に困らないでしょうけど、事情が解らない第三者からすると、
正式な手続きを踏んだ上での役職であると誤解しても、致し方ないですよ。


という問題。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:24:00
民主平和党殿かな?

直接民主主義と自由党とは組めない可能性大。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:23:18
いずれは書き込むかなという方針です。

ただ、管理人様と公式掲示板でもめているので、
それが解決してからの方がいいかな?

そもそも、書き込みばっかしていいのかなと考え中。

公式発言で書き込むとうるさい方がいるかもしれませんので、
対策の一つになりますがね。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:22:31
ということで、レスを作っておきました。

http://tokuou.daiwa-hotcom.com/cgi-bin/game_kjb/kjb.cgi?tree=c2392

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:21:50
交流掲示板を変に占拠すると、
おそらく、どこかのだれかがあだこうだと言うでしょうからね。

白票殿と社会大衆党殿に注目。

今期の総理候補はどうしますか?

選挙が本格的になるまで暇って選挙資金すっかんらん?

玉川家が『運営』する政党が消えたなら、
こちらの勢力内の反玉川派は黙らすことはできるので、
連携に支障がなくなります。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:21:37
真正中道勢力→同盟101 2019/8/21(水) 22:40:27
[ゲーム交流用の掲示板] はご存知の通り、
さびれていますからな。

首相選挙関連のスレッドを立ち上げてもいいでしょう。

同盟101→真正中道勢力 2019/8/21(水) 22:36:00
それは良い案ですね


真正中道勢力→同盟101 2019/8/21(水) 22:34:41
後、党の設定図とかはここの公式発言はあれるので、
交流用掲示板にかきこもうかなと考えています。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:19:02
水面下で話が通じればいいのです。
名前なんて一番信用できないのですから。
管理人様もそこは分かっているとは思いますがね。
どうも意思疎通ができない。

企業の名前なんてはぁ?
と言うところが多いですからね。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:18:22
まぁ、玉川家が『運営』する政党が消えたのは間違いありません。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:17:25
とりあえず、選挙が本格的になるまで暇ですし、
交流掲示板にでも行きますか?

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:17:04
でも、この流れだと、
玉川家関連団体が消滅したということになりますね。
玉川家族滅狙いの方々によりやられたとか、
前の政権がスキャンダルの果てに崩壊したとかね。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:16:11
一応、轄走ッ興業は生きているので、
これからはそこと交渉する、という形で。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:16:01
いやいや、管理人様の意見採用の場合の話です。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:15:36
あれは攻めるとか攻めないとかの話ではなく、
価値観の話なはずですし、

管理人様が言いたいのはお前は他者に対する配慮が欠けていて、
暴言的な文章を書いているのがいかん。
感情的になるくそ野郎だ。
ということで。

それに対して、貴方は現実世界でレベルが低い方々と交流していないだろうが、
エリート的な空論とか理論で語るなと私が逆切れしているだけです。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:15:30
協定破棄とは…、ちょっと勝手では?

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:14:02
いやはや、こちらは前最高議長が、切腹する代わりに党を休眠させようとしたら、
党内右派がぶちぎれて、このような新党ができてしまいました、という設定です。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:13:15
後、玉川家関連団体が消滅したということで、
例の協定は破棄ということで。

管理人様の意見だとそういう考えみたいですから。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:12:31
多分ないと思いますが、それを管理人殿が引き続き貴殿を攻めるのなら、
貴殿を庇うつもりではあります。

所詮名前は名前ですから、そこまで気にしなくても、とも思いますし。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:11:20
保守的地域主義者は真正中道内の一大勢力です。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:09:25
それで逆上して襲うつもりはないです…
多分。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:09:04
変な答えをしたら私に攻撃されると判断して逃げていません?

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 23:04:42
双方、という感じです。

このことに関しては基本的に中立です。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 23:01:30
管理人様に敵対したくないのは分かるけどね。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 22:55:15
どちらに理解したのかな?

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 22:54:57
理解できます。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 22:42:54
ナントカ委員会とか言ってね。
普通、複数人が名前を共有しているとか連想する?

私はしないよ。
こういう特定の方しか使わない掲示板で、
共有する理由がないし。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 22:34:56
なんでしょう?

真正中道勢力→自由党2019/8/22(木) 22:33:05
まだ、序盤ですが一部の党派が爆走中です。

自由党殿がどういう行動を取るか注目していきます。

自由党→真正中道勢力2019/8/22(木) 22:31:42
こちらこそよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 22:31:09
愚痴聞いてもらえます?

自由党→直接民主主義党2019/8/22(木) 22:30:20
こちらこそよろしくお願いします。筑肥・武蔵保守運動との競合が多少不安ですが…

真正中道勢力の公式発言2019/8/22(木) 22:19:58
貴重な外貨を浪費する日本人の海外旅行などは規制すべきである。

真正中道勢力→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 22:18:08
毎回、挨拶のタイミングがあれなのでいろいろと疑います。

真正中道勢力→新社会党2019/8/22(木) 22:10:13
こんばんは。

話がかみ合わない者ですがどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→自由党2019/8/22(木) 22:10:06
こんばんは。
話がかみ合わない者ですがどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→協同進歩党2019/8/22(木) 22:09:53
こんばんは。
話がかみ合わない者ですがどうかよろしくお願いします。

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/8/22(木) 22:09:35
無責任なポピュリズムとは戦ってまいります。
筋の通った政治を志向いたします。

真正中道勢力→民主平和党2019/8/22(木) 22:09:24
こんばんは。

前期はゲーム上の都合で攻撃して失礼しました。

今期はそちらから攻撃がない限り攻撃する予定がない事はお伝えします。

他の方と戦っていきます。

真正中道勢力の公式発言2019/8/22(木) 22:08:18
理解できない・納得できない事・社会の理不尽とは戦っていきます。
社会を良くし変えていきましょう。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/22(木) 22:06:10
ああ、玉川有彩侯は、現当主の叔母ではありますが、
党内最左派(民主社会主義系と穏健新左翼の寄せ集め)のリーダーでもあったんです。
なので、解党はその最左派と自由派が主導しました。
そこに主流派の一部も同調したのですが、
主流派の残りと神道推進派、急進派が反発して、
このような新党にを結成したわけです。

とはいえ、経済面では引き続き貴党寄りですのでご安心ください。

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 22:02:58
ありゃありゃ、主流派はどっかいっちゃいましたか。

何はともあれ、今回もご協力できるととても嬉しいです。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/22(木) 22:01:04
あ、玉川です

設定は、同盟が最高議長の決断で一時解散したものの
それに反発した保守派が勝手に選挙を始めたという感じです。

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 21:59:58
玉川さんですね?
継続連携は大歓迎ですよ。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/22(木) 21:58:52
今回も保守がいないので、貴党との連立を引き続き要望いたします

民主平和党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 21:58:16
こちらこそよろしくお願いします。

筑肥・武蔵保守運動→民主平和党2019/8/22(木) 21:57:54
よろしくお願いいたします。

民主平和党の公式発言2019/8/22(木) 21:55:53
民主平和党です。よろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2019/8/22(木) 21:31:06
変に凝った名前とか見つめていきますし、
そもそも、所属していない組織の名前をかたるのはアウトです。
委員会とつけるどこが悪いのですか?
どうしてあれで勘違いするのか理解し納得できません。

直接民主主義党→自由党2019/8/22(木) 21:22:05
よろしくお願いします。
また結集して熊本では票を合わして共闘できればと思います。
熊本佐賀長崎では投資予定ありません。

直接民主主義党の公式発言2019/8/22(木) 21:17:28
よろしくお願いします。

協同進歩党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 21:13:58
こちらこそよろしくお願いします

自由党→協同進歩党2019/8/22(木) 21:09:52
こちらこそよろしくお願いいたします。

自由党→筑肥・武蔵保守運動2019/8/22(木) 21:08:51
よろしくお願いいたします。是非とも競合しないように願いたいですね。

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/8/22(木) 21:05:51
筑肥のうち、肥前には進出予定はありません

肥後・筑後・筑前では活動します。

自由党の公式発言2019/8/22(木) 21:04:37
今期は福岡・佐賀・熊本・長崎を中心として活動していきます。

筑肥・武蔵保守運動→協同進歩党2019/8/22(木) 20:57:13
少し長い名前ですが、よろしくお願いします。

筑肥・武蔵保守運動→自由党2019/8/22(木) 20:57:10
少し長い名前ですが、よろしくお願いします。

筑肥・武蔵保守運動→新社会党2019/8/22(木) 20:57:08
少し長い名前ですが、よろしくお願いします。

筑肥・武蔵保守運動→真正中道勢力2019/8/22(木) 20:56:59
少し長い名前ですが、よろしくお願いします。

筑肥・武蔵保守運動の公式発言2019/8/22(木) 20:55:19
保守的地域主義者は、この党に集まれ。

宜しくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2019/8/22(木) 20:53:25
政治を見つめていきます。

協同進歩党→新社会党2019/8/22(木) 20:50:10
よろしくお願いします

協同進歩党→自由党2019/8/22(木) 20:50:02
よろしくお願いします

協同進歩党の公式発言2019/8/22(木) 20:29:05
よろしくお願いします

新社会党の公式発言2019/8/22(木) 20:13:42
友愛の精神による政治を目指します。

自由党の秘密メモ2019/8/22(木) 19:39:27
取り敢えず今期は北九州を中心としていく。地域政党みたいだな

自由党の秘密メモ2019/8/22(木) 19:38:34
今期はどうしたものか
首相争い上がろうかな…

自由党の公式発言2019/8/22(木) 19:35:11
自由党です。今期もよろしくお願いいたします。