※ 自由党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
70pts.
総理・財務自由党_自由党自由党_
58名
25名
237票
_真正中道勢力加藤自由党真正中道勢力真正中道勢力真正中道勢力加藤加藤加藤加藤加藤加藤加藤加藤真正中道勢力真正中道勢力
69pts.
官房・国交・農水・総務・沖縄・消費真正中道勢力_真正中道勢力自由党_
48名
20名
0票
_                
69pts.
外務・厚労・文科・経産・法務・環境・防衛・公安・金融加藤_自由党自由党_
51名
35名
0票
_                
0pts.
 日本革命委員会_日本革命委員会日本革命委員会_
33名
22名
225票
_RadicaLeft共産党真正中道勢力超野菜党超野菜党真正中道勢力RadicaLeft真正中道勢力共産党公正発展党日本革命委員会共産党共産党日本革命委員会共産党共産党
0pts.
 RadicaLeft_RadicaLeft日本革命委員会_
16名
23名
0票
_                
0pts.
 共産党_共産党日本革命委員会_
31名
24名
0票
_                
0pts.
 超野菜党_超野菜党日本革命委員会_
34名
16名
0票
_    超野菜党           
0pts.
 公正発展党_公正発展党日本革命委員会_
17名
9名
0票
_                
0pts.
 C6H12O6_C6H12O6C6H12O6_
1名
2名
3票
_超野菜党公正発展党公正発展党超野菜党超野菜党公正発展党超野菜党超野菜党超野菜党公正発展党公正発展党公正発展党公正発展党超野菜党超野菜党超野菜党

日本革命委員会の秘密メモ2020/2/25(火) 22:35:31
全学連 2020年大会

真正中道勢力→自由党2020/2/24(月) 21:25:22
しばらくは左派の天下ですから成れるときになるべきです。

自由党→C6H12O62020/2/24(月) 08:39:19
ありがとうございます。

自由党→共産党2020/2/24(月) 08:39:08
ありがとうございます。そろそろ財務ポストを狙い続けるのもいいかもしれないと思い始めてきました

自由党→真正中道勢力2020/2/24(月) 08:38:21
ありがとうございます。

日本革命委員会→C6H12O62020/2/24(月) 02:54:38
ああ、分かりました。

C6H12O6の秘密メモ2020/2/23(日) 23:29:39
白票はともかくジョセフ氏は何処へ行った?
前回いじめすぎたのが悪かったのか?

真正中道勢力の公式発言 2020/2/10(月) 00:02:58
今期はジョセフ殿と白票殿らは不参加みたいですな。

C6H12O6→超野菜党2020/2/23(日) 23:28:23
失礼しました

超野菜党→C6H12O62020/2/23(日) 22:46:18
苦言を呈されるほどでもないと思いますがね

真正中道勢力の公式発言2020/2/23(日) 22:16:28
このゲーム、途中参加はきついのが現実ですからね。

C6H12O6→自由党2020/2/23(日) 22:15:45
就任おめでとうございます。

C6H12O6→超野菜党2020/2/23(日) 22:08:50
資金を使って引き抜きをしなかったのは
もったいなさ過ぎですよ、、、

C6H12O6→公正発展党2020/2/23(日) 22:07:43
共産側についたんですね。
残念です

C6H12O6→日本革命委員会2020/2/23(日) 22:06:44
時には、勝手に推薦して嫌がらせをされたりとか
そういう事件も発生しているようで。

C6H12O6の公式発言2020/2/23(日) 22:04:46
最後に

途中参加で戦力にならないのは分かるけど無視は酷いよ涙
今回通信をくれたのは3名だけでした。

C6H12O6→超野菜党2020/2/23(日) 22:01:58
今期もありがとうございました。

C6H12O6→日本革命委員会2020/2/23(日) 22:01:35
真正中道は信用しない方がいいですよ。
過去の経験から、あの方は直前に推薦票をずらしたり工作活動をするような方なので。

C6H12O6の公式発言2020/2/23(日) 22:00:27
今期は何もできなかった。

次は政権目指します。

自由党の(自由党)党内発言2020/2/23(日) 20:32:55
お疲れ様でした、協力していただきありがとうございました。

加藤の(自由党)党内発言2020/2/23(日) 19:45:46
勝ててよかったです。
お疲れ様でした。

真正中道勢力の公式発言2020/2/23(日) 18:44:03
 ネタニュース 現実世界とは全く関係ありません。

● 第109回首相選挙終了、新総理は自由党

 第109回首相選挙は与党左派連合が優勢とみられるなか、野党の右派・非左派が逆転勝利すると言う結果に終わった。

 真正中道勢力は最後の最後まで党内の右派と左派で意見が割れる中、
平田沙耶(仮名)最高指導者が職権を持って強引に決めたことですべては決まった、平田氏はその責任を取り、
最高指導者を辞任した。後任は南野夕子(仮名)氏。

 勢力関係者らは、「 平田氏は最初は左も右もどうでもいいという判断だったが、
どうも、共産党側に自分の発言を批判されたから非左派に走ったようだ。
それを藤野信一(仮名)党代表は反対し、左派陣営に票をいれるべきだと言って、二人は激しい言い合いになった。

 平田氏が職権でごり押ししたあとも藤野氏はかなり抵抗していて、実際に票を入れる衆議院議員団に対して、
左派にいれろと命令をしたが、衆議院議員団を支配している道橋実(仮名)と寺出均(仮名)がそれを否定して、
ジ・エンド、二人は新自由主義者だから無理があるわけでね。最後に公正発展党が左派に票を入れたので、
反玉川派と左派の衆議院議員らもその二人の意思に従うと言う事で票を入れてしまったので・・・・

 それで。藤野氏は報復で関係者に根回しをして、平田氏の首を飛ばして、南野(仮名)氏を入れたわけだけど、
南野(仮名)氏は新自由主義の新自由党所属だけどどうするのだろうね。」
と我々の取材に対して勢力内の内情を明かしてくれた。

 新自由党は我々の取材に対して、「極左〜極右まで条件があえばどの勢力でも支持する。」と回答した。

● 農村部に不審者が出没 注意を

 最近、全国各地の農村部に共産主義系のゲリラを名乗る不審者が出没し農家を悩ませている。
各地で「 共産主義革命の為に資金援助しろ。」と押しかけているようだ。

 北海道では共産ゲリラを名乗る中高年の男らが「 共産主義革命の為に資金援助しろ。」と酪農家に押しかけ、
50万円余りを奪った。

 青森ではリンゴ農家が若い女性共産ゲリラに襲われ、銃弾でトラックのタイヤをパンクさせられた。

 茨城では資金の提供を拒否した農家のビニールハウスを20〜30人余りの老若男女らが20棟余りを燃やし、大火事となっている。

 長野では農作業をしていた農家3人がけがをした。 襲ってきたのは若い男ら5人だと言う。

 愛媛ではミカン畑が共産ゲリラによって滅茶苦茶にされ、被害総額は5000万円余りに上っている。

 このほか、岐阜・滋賀・広島などで農家が襲われているという情報が出ている。

 農水省・警察庁・公安調査庁はこれらの事件を左翼系ゲリラの仕業と判断するとともに、
全国の農村を守るために警察官によるパトロールを強化すると発表した。
また、農村部に自警団を準備することも検討している。

 真正中道勢力は共産ゲリラと戦うために各地の支持者ら有志が自警団を結成し地域を見回っていると公表し、
地域住民に対して活動への理解と協力を呼び掛けている。


● 駅で利用者と駅員が激突、イデオロギーが原因?

 首都圏の駅で利用者らが駅員を袋叩きにする動画がインターネットで垂れ流されている。
動画では大量の利用者らが「私たちの金を返せ」「死ね」「中道が一時いいじゃん。」などと奇声を上げながら、
コンクリートブロックや金属バットで駅員をボコボコに袋叩きにしている。
この駅員がどうなったかはわからない。

 ある駅では駅員の態度が悪いと利用者が背負い投げで駅員をホームに投げ落とし、その後に電車にひき殺されるという悲惨事件が発生している。
警察はこの人物を殺人の容疑者として行方を追っています。
背負い投げをしたのは柔道部員風の若い女性と言う事です。

 このほか、ストをしている鉄道系の労働組合員に対し、「ストしている暇があったら仕事しろ、この穀潰しが。」
と大量のサラリーマン・OLらが襲いかかり、数百人余りが重軽症を負いました。

 これについて、専門家は「 社会全体に新自由主義・自己責任が広まり、染まった結果、
労働者を甘やかすなという風潮が強まっている。支配層である経営者にとって好都合な事にだ。
人々は弱き者や自分とは違う者らに日々の不満をぶつけている。
これが新自由主義の帰結で社会の秩序・道徳・規範が崩壊するわけです。
人々はそれを取り戻そうと神に宗教に強い指導者らにすがる。
秩序を。道徳を。 規範を。取り戻せそうと、
だから、世界各地で宗教が盛り返し、強い指導者による強権政治がまかり通りつつあるのです。」 
と解説した。

真正中道勢力の公式発言2020/2/23(日) 15:07:51
南野夕子(仮名)最高指導者

「 本日は国家公安委員会・警察庁・警視庁を訪問しています。
デマ・フェイク二ュースにだまされないようにお願いいたします。」

共産党の公式発言2020/2/23(日) 15:02:57
ネタ
赤旗号外
本日未明、解放社ビルにて差し出し人不明の小包が届き
我らの同志30人が重軽症を負う大惨事がおこった。
中央委員会書記局に所属するある同志からは解放社周辺の道にとある宗教団体のバッヂが落ちている事が
確認された。
我らはこの事件を厳正に捜査するよう警察権力に求める。

共産党の公式発言2020/2/23(日) 14:58:18
ネタ
中央委員会秘密ラヂオ
真正中道勢力による欺瞞が流れている。
既得権益の塊たる農協の解体には大いに賛同するが我らが富農を襲ったなどと言う事実は一切ない
その様なソ連共産党のような暴力革命は否定している。
我らが目指すのはチリ、アジェンデ政権のような合法的運動による政権獲得である。
また、我らの同志からは真正の運動員が農家に対し不正な訪問を行い共産主義的な者を吊るし上げていると言う
タレコミもあった。合法的労働運動を強権的な権力を持って弾圧する現政権に対し闘争をやめてはならぬ。
「万国の労働者よ団結せよ」

真正中道勢力の公式発言2020/2/23(日) 14:13:43
道橋実(仮名)国土交通大臣

「 反社会的・反政府的な国鉄労組に対しての適切かつ真正な対応を行う。

 また、武装している革命組織に対して対処するために、真正中道勢力中央指導員(真正中道勢力最高幹部会議参列メンバー)として、運動員(自主的に武装している真正系武装民兵?)らの動員も布告する。

 各地方・地域に必要かつ適切な公共投資を行っていくことも宣言します。」

寺出 均(仮名) 農林水産大臣

「 日本の農業を国際競争力ある産業にしていくために能力の高い農家を支援していき、
既得権の塊の農協?と戦い、殲滅・嬲り殺しします。

 また、全国各地の農村部で重武装した共産・左翼ゲリラが出没し、富農や農業を営んでいる企業を襲撃している。

 これに対処するために真正中道勢力中央指導員(真正中道勢力最高幹部会議参列メンバー)として、運動員(自主的に武装している真正系武装民兵?)らの動員も布告する。」

加藤の公式発言2020/2/23(日) 11:26:14
皆さまお疲れ様様でした

日本革命委員会→超野菜党2020/2/23(日) 07:21:01
分かりました。
申し訳ない。

超野菜党→日本革命委員会2020/2/23(日) 04:17:07
かまいません。
今回の敗北で私も一つ理解したことがありますので勉強料でしょう

超野菜党→共産党2020/2/23(日) 04:15:15
かの党は信用するに値しない事を私も身に染みて理解致しました

次の政党でお会いしましょう

超野菜党の秘密メモ2020/2/23(日) 04:11:43
備忘録
中道さんの話は聞く必要無し

超野菜党の秘密メモ2020/2/23(日) 02:57:41
毎度中道さんの蝙蝠っぷりには頭が下がる思いです。

超野菜党の公式発言2020/2/23(日) 02:55:51
お疲れ様でした。

支持層の農家さんが今期も農水相を獲得できなかった為にお怒りです。
超野菜党は解党し、残党は新規政党を立てるでしょう。
というわけで次の政党でお会いしましょう。

超野菜党の公式発言2020/2/23(日) 02:55:48
お疲れ様でした。

支持層の農家さんが今期も農水相を獲得できなかった為にお怒りです。
超野菜党は解党し、残党は新規政党を立てるでしょう。
というわけで次の政党でお会いしましょう。

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/23(日) 01:48:38
いえ、申し訳ございませんでした。
今後もまた闘いましょう。

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/23(日) 01:47:02
お疲れ様でした。
貴殿のリーダーシップには感謝しております。
次回また頑張りましょう。
今回はありがとうございました。

RadicaLeft→共産党2020/2/23(日) 01:45:44
お疲れ様でした。
負けたにしろいい線まで行けたので、次回また頑張りましょう。
今回はありがとうございました。

日本革命委員会→共産党2020/2/23(日) 01:45:13
そうですね。全労協と全学連の力を合わせ、人民の手に政権を取り戻しましょう。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/23(日) 01:44:48
なるほど。

真正中道勢力→共産党2020/2/23(日) 01:44:04
右派の方が閣僚ポイントを積んできていて、
それを変に断ると左派に対して不当に肩入れしているから、
ルールの3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
に違反でアウト。

という想定・架空の話がありましてね。

共産党→超野菜党2020/2/23(日) 01:21:33
油断していました。
本当に申し訳ないです。

共産党→RadicaLeft2020/2/23(日) 01:20:44
油断していました。
せっかくのチャンス申し訳ないです。

共産党→真正中道勢力2020/2/23(日) 01:20:03
謝る必要はありません。
完全移籍油断していました。
ですが貴党が言ったようにこれが中道の動きならば仕方ないと思っています。
まぁ、政権取れなければこちらは闘争の時間です。

共産党→日本革命委員会2020/2/23(日) 01:17:48
私も油断していました。
ですが我らには、国有化企業の労組や統一されたナショナルセンターたる全日本労働者組合協議会があります。
政権取れなければ闘争の時間です。

共産党→自由党2020/2/23(日) 01:16:28
政権就任おめでとうございます。
志半ばの国有化企業の命運はあなたに委ねられました。

共産党の公式発言2020/2/23(日) 01:13:48
ネタ
国鉄労組極秘ラヂオ通信
我々国鉄労組は、国の政策による国有化案凍結を阻止すべく大規模なストライキに入る。
これこそ第2のスト権ストである。
「全国の鉄道員よ団結を」

共産党の公式発言2020/2/23(日) 01:09:59
ネタ
中央委員会秘密ラジオ
全党員は強権的な弾圧に備え地下へ潜行せよ
赤衛隊は各地へ散り労働運動を推進せよ。
闘争の時間である、前進社、解放社へ集合せよ。
「万国の労働者よ団結せよ」

真正中道勢力→共産党2020/2/23(日) 00:34:58
変に言質を取られないよう架空の話やら質問・疑問文ばかりをしてきたつもりですが、
深刻な誤解を招いていたようで本当に申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/23(日) 00:33:07
ではないと話になっていましたが・・・・・

共産党殿も自由党殿とは水と油と言われておられました。

共産党 → 真正中道勢力 2020/2/13(木) 22:46:27
いつも通りですな。
自由党と共産党一時協力できたとは言え水と油の関係ですしね。

真正中道勢力の公式発言2020/2/23(日) 00:29:37
真正中道勢力大会

藤野信一(仮名)大会議長

「 職権で非左派陣営に推薦票を投じた平田沙耶(仮名)氏に代わり、
新たに南野夕子(仮名)氏を最高指導者に任じます。」

南野夕子(仮名)最高指導者

「 大変残念ながら、来期以降、新しいサイクルに入るために野党に潜る事になるだろう、
そこで党組織の基盤の再整備をしなければならない。
党員・党友・サポーター・支持者らの支援とご理解をいただける事をここに要請いたします。」

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/23(日) 00:25:12
分かりました。

…というか自由党も社会主義の筈ですが。
自由党は社会主義を捨てたんでしたっけ?


真正中道勢力→公正発展党2020/2/23(日) 00:23:21
なんで動いてしまわれたのですか?

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/23(日) 00:22:56
詳細な理由をいうといろいろと細かくなりますが、

当方は社会主義者ではないと言う事はお伝えいたします。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/23(日) 00:21:38
無視したくなかったが。
迷いに迷って、自由党側につくと言う事を決めた以上、
自由党側を勝たせるために無視するしかなかった。

卑劣な事で申し訳なかった。

来期は野党でがんばります。

真正中道勢力→共産党2020/2/23(日) 00:19:17
最後の引き抜きは人権団体への攻撃でした。

申し訳なかった。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/23(日) 00:17:48
分かりました。
内密封鎖については何故?

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/23(日) 00:17:27
双方からの提案があって、
優柔不断すぎて時間がかかり、
最終的にいいだろうという方の提案を選びました。

それだけです

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/23(日) 00:17:06
掲示板にでも討議の板を設けておきます。
理由は何故?

日本革命委員会→超野菜党2020/2/23(日) 00:16:33
申し訳ございませんでした。
共産党殿にも言いましたが、私が今思い返せば私の公正発展党を取り込もうとしたあの行動が間違っていたのではないかと思い始めております。
非常に猛省しております。貴党にはカリを作ってしまいました。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/23(日) 00:15:48
内密通信は封鎖していませんよ。

日本革命委員会→公正発展党2020/2/23(日) 00:15:36
謝罪と、苦言を。
あの時貴党が議員を引き抜いていなければ我々は勝てていました。
議席の保証無しで他党を支援するのは正直人が善さすぎます。
それはそうとして、敗北したのは私の責任です。申し訳ございませんでした。

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/23(日) 00:13:30
申し訳ございませんでした。
共産党殿にも言いましたが、私が今思い返せば私の公正発展党を取り込もうとしたあの行動が間違っていたのではないかと思い始めております。
非常に猛省しております。貴党にはカリを作ってしまいました。

日本革命委員会→共産党2020/2/23(日) 00:12:45
申し訳ございませんでした。
今思い返せば私の公正発展党を取り込もうとしたあの行動が間違っていたのではないかと思い始めております。
猛省しております。貴党にはカリを作ってしまいました。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/23(日) 00:11:20
不審な行動につき、即刻貴殿を人民裁判に提訴します。

掲示板に板を置いておくので内密封鎖しても来られますよう。

日本革命委員会の公式発言2020/2/23(日) 00:10:08
中央委員会声明
我々は負けた、宗教勢力の裏切りと新自由主義・帝国主義勢力の引き抜き、左派勢力の内乱によって。
だが我々はこれを決して敗北とは呼ばない、
今後この日本国で人民と労働者を守る真の素晴らしい政権が築かれる事を祈り、
首相選挙の最後の公式宣言とする。
我々はあえてこの戦いを勝利とは呼ばない、我々のプチ・ブル的闘争は誤りだった。
だからこそ我々は労働者の真の党と革命党の建設を強く労働者に求めるものである。

全日本学生自治会総連合 日本革命委員会 反戦高校生協議会 マルクス主義・反帝国主義学生同盟

真正中道勢力→自由党2020/2/23(日) 00:08:49
当方がすべての汚名を被っておきますので、
総理の椅子で楽しんでいたたければありがたいです。

勝利おめでとうございます。

自由党の秘密メモ2020/2/23(日) 00:08:07
それにしても、また財務だな

真正中道勢力の公式発言2020/2/23(日) 00:07:54
詳細な理由は管理人様のルール適用・解釈に疑義があり、
公式掲示板で訴追される恐れがあるので答えを差し控えます。

自由党の公式発言2020/2/23(日) 00:06:49
無事首相に就任出来ました。ありがとうございます。

真正中道勢力の公式発言2020/2/23(日) 00:04:36
関係者の皆様に対して謝罪します。

申し訳ありませんでした。




真正中道勢力指導部は新しいサイクルに入ります。

日本革命委員会の公式発言2020/2/23(日) 00:01:16
自由党殿、勝利おめでとうございます。
真正殿が反日革委陣営について慰留したものの負けしまった訳ですが、
今期、何が悪かったんですかね?

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/22(土) 23:59:56
やりやがった

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/22(土) 23:59:09
あれ?戻らない?続けるので?

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/22(土) 23:56:45
ひょっとして玉川さんとまた対立した?

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/22(土) 23:56:18
閣僚ポストを積み増しましょうか?

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/22(土) 23:27:53
ポストが必要なのですか?

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/22(土) 23:27:33
というか何故こちらに着かないので?

日本革命委員会→公正発展党2020/2/22(土) 23:26:49
後、次のターンに真正が10人くらい抜きそうなのでこのままで行きます。

日本革命委員会→公正発展党2020/2/22(土) 21:28:38
構いませんよ。
副総理は同志達との相談が要りますが
複数人いても構わないなら全然交渉可能です。
無理なら別のポストを付けます。

日本革命委員会の公式発言2020/2/22(土) 21:27:06
行方不明となった
同志真正中道勢力を捜索しています。
同志真正中道勢力指導部の方、居られましたら至急コンタクトを。

日本革命委員会→公正発展党2020/2/22(土) 21:26:00
分かりました。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/22(土) 21:25:15
分かりました。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 21:04:36
自分は多重登録は別にどうでもいい派です。
ルールは破られるものと言う自覚がない方が多すぎる。

公正発展党→日本革命委員会2020/2/22(土) 20:31:48
できればネタで衆院議長か副総理欲しいです

公正発展党→日本革命委員会2020/2/22(土) 20:31:24
総務、文科、防衛、公安から適当にどれか…

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/22(土) 20:11:27
公正発展がこちらにつきました。
貴党はどうされますか?

日本革命委員会→C6H12O62020/2/22(土) 20:11:01
ところがどっこい向こうは拒否しているんですよねえ…
支持を付けると確約しない限り裏切ると見ています。

日本革命委員会→公正発展党2020/2/22(土) 20:10:24
閣僚ポストは要りますか?
後真正中道が寝返りを主張しています。

日本革命委員会→公正発展党2020/2/22(土) 20:09:27
ありがとうございます。

C6H12O6→日本革命委員会2020/2/22(土) 19:59:26
うちを敵対視している真正中道さんがいるから
私の入閣は拒否されるでしょう。

C6H12O6→日本革命委員会2020/2/22(土) 19:57:34
もうそちらの勝ちで結構

RadicaLeftの秘密メモ2020/2/22(土) 17:52:05
真正と公正が今ターンで推薦返して終わりですかね、、、

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 17:51:54
白票殿と直接対決した記憶がなくて、久々に過去ログを漁ってみると
一度だけ戦ってますね。
第77回の、あいうえお殿は白票殿だったはず。
私と白票殿が同一人物であるなら、多重登録をしていたことになり
ありえないでしょう。

あいうえおの公式発言 2017/11/21(火) 00:01:57
元白票でした〜

公正発展党→日本革命委員会2020/2/22(土) 17:27:20
わかりました。こうなったら貴殿に付きます

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 17:23:25
昔の仲間が去ったので、続けるモチベーションが見出せないです。

聖職者殿、玉川殿は継続参加されていて尊敬しております。

加藤→公正発展党2020/2/22(土) 17:07:46
成り済ましでもなんでもありません

公正発展党の公式発言2020/2/22(土) 16:32:48
リアルの多忙で、殆んど活動できなかったことをお詫びします

公正発展党→真正中道勢力2020/2/22(土) 16:32:13
加藤殿を裏切る、と?

公正発展党→加藤2020/2/22(土) 16:30:23
真正中道勢力 → 公正発展党 2020/2/22(土) 00:09:15
非常事態なので通信いたします。

今期の加藤殿ですが昔からの加藤殿だと思われますか?
違っていたら勝って他人の名前を使ったとかいう事で告発しないといけませんので、
ご協力を要請いたします。

どうも、最近、ベテランの名前を騙る方が多すぎるので。

公正発展党→加藤2020/2/22(土) 16:29:27
はて、本当に真正はそのまま支持してくれますかね?

加藤→公正発展党2020/2/22(土) 16:01:19
保守政権を作るという構想はありましたが
玉川殿が真正中道と組めないと仰ったので
破談してますよ。

それ以来、一切通信も無かったのでもうその話は立ち消えになったはずです。

加藤→公正発展党2020/2/22(土) 15:58:38
今期は真正中道と組むので、貴方と組めません。

日本革命委員会→公正発展党2020/2/22(土) 15:20:40
無閣僚で推薦との事ですが、何故貴党は自由党に推薦されたのですか?

日本革命委員会→C6H12O62020/2/22(土) 15:19:43
一応誘いましょうか?

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/22(土) 15:19:15
何故?

C6H12O6の秘密メモ2020/2/22(土) 14:22:24
最後なのでやけくそに行動する。

失うものはない。
目標は総理になるか、与党を少数与党に追い込むことです。

公正発展党→加藤2020/2/22(土) 14:21:25
保守政権つくるんじゃないんですか?

C6H12O6→超野菜党2020/2/22(土) 14:20:15
うちは公正発展に結集を呼びかけます。
2大勢力どちらも推薦するに値しないので。どちらからも省かれてる(?)
公正発展も呼びかけます。

一応、野菜さんにもきて欲しいとは思っているので
呼びかけはします。
第三勢力として大逆転を目指すというロマンです。

C6H12O6→公正発展党2020/2/22(土) 14:15:47
ここで勝ち馬に乗るのは貴方らしくないですよ

うちは保守系の政権を目指します。
野菜さんにもお声がけをして、途中参加ですが何か爪痕を残すつもりです。

ここは玉川さんの本来の政治信条に従って、乗ってくれませんか?

C6H12O6→公正発展党2020/2/22(土) 14:07:49
うちに推薦票入れてくれますか?
ポストも貰えないのに今回貴方が自由党に閣外協力する意味がわかりません。

C6H12O6→超野菜党2020/2/22(土) 14:01:37
推薦を外して焦らして見ては?
革命委員会政権での待遇悪くないですか?

C6H12O6の公式発言2020/2/22(土) 13:59:17
誰からもお声がけがないので内閣総理大臣の指名議決には
私自身に投票します。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 01:29:01
寝落ちしてしまいまして・・・・

反真正活動には本当に悩まされました。
敵対勢力を一掃するのにすごく時間がかかりました。

確かに昔のプレイヤーの方々が居なくなりましたが、
今のプレイヤーの方々もいい方は多いですよ。
白票殿・ジョセフ殿・自由党殿・共産党殿・急進社会党殿、
まもなく復帰予定のリア充撲滅同盟殿、
と、昔のプレイヤーの方々並みの腕は皆様されています。

今は政策論議とか投資ゲームというより、左派・右派とかいうイデオロギーの争いになっていますから。
政策以前に好き嫌いの話です。

その結果は好き嫌いがない方や右でも左でもいいとかどちらとも組めるとかいう中道系が、
総理を選べるという時代です。

それに一部のプレイヤーがいろいろとすごい行動をするのでそちらに気を取られていると言うのも多いです。
当方みたいに陣営を変えまくるのもいれば、閣外協力で政権成立ごり押し
妨害行為を大胆にやる方もいますし、多重登録をしたりと滅茶苦茶ですからね。

政策論議をやっている場合ではないと言う状態です。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 01:09:28
埼玉で票を寝かしたままにしていた辺りから不安になってました。

このゲームに継続参加しない理由は、仕事で忙しいが第一なんですが
昔ほどの面白さを見出せないんですよ。
反真正党・自由公平党で行動してた頃が楽しみのピークでした(笑)

それから、民主平和殿やぴこたん殿やaaa殿、グレンベルク殿、のんびり殿
初雪殿、日本新進党殿、社会労働党殿、労働共和殿、民主社会党殿という
昔のプレイヤーが居なくなったことでモチベーションを保てなくなりました。

昔は政策論議も激しかったと記憶してますが、いまのゲームは政策を掲げる人は
かなりの少数派となっている。これじゃあ、ただの投資ゲームになってる気がして。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:57:32
前回はいろいろとゴタゴタがあって、
陣営を変えました。

過去には陣営を変えて総理になった方々もそれなりにおられますので、
陣営を変えること自体は特に珍しいことではないかと。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:52:17
返信を急かしてしまいすいませんでした。
正直、共産党側に寝返ったと思ってました。
前回もそういうことをされていたみたいなので。

私は即レスしちゃう癖があるので、会社の休み時間とかにも
スマホでログインして返信してしまうのですね。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:50:19
色のトラブルはありましたよ。
当方も批判を受けましたが、
当方としては別に色を使われてもいいのですがね。

玉川殿とかがこだわり過ぎてどうなのとは思いましたがね。


結局のところ、色は登録の早い者勝ちなので、
それで決着はしたと思いますがね。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:48:54
ですよね。

当方も務めている身ですから、
昔に比べてログイン時間を絞っています。
ですので総理を狙うのは断念して、
自分の影響力を高める戦略をとっています。

しばらく、通信が滞っていたのもログイン時間を絞ったので優先順位が高い物から処理していたからでした。
大変失礼いたしました。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:47:01
2014年から2015年は白っぽい色をメインカラーにしていたので
今回は限定回帰で白票殿のカラー(?)として定着している白を使いました。

過去には色を巡ってトラブルになった方もいたようですが。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:44:23
もう就職してて忙しいんですよね。

もうそういう年になるので、継続して毎日ログインしなければいけないゲームの継続は
難しいですね。

真正中道勢力の秘密メモ2020/2/22(土) 00:40:53
執行部解散

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:39:46
・・・・・・・・・・


それで今後も継続参戦される予定はありますか?

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:38:24
白票=ボンビー=ブドウ糖=C6H12O6

だと思いますが

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:34:59
ジョセフ殿の方は絶対にあり得ないと思っています。

そうだったらかなりのショックです。


貴殿とそっくりなのは白票殿です。

前期なんて白票殿を追い落としてやろうとしたら、
名前を変えて参戦されて見事にだまされた上に、
総理にしてしまったので大恥をかきました。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:33:22
急に貴殿が復帰されて、
それと入れ替わるかのように急に最近出ていた方々がいなくなりましてね。
ふっと気になりました。

最近調子がかなり良かった方ですが。
貴殿と同じような行動をして、
名前も変えながら何回か総理になった方ですね。
何回も当方とは対立してきましたね。


玉川殿は自己犠牲に目覚めたのでしょう。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:32:06
ジョセフさんと同一人物ではないですよー。

疑われるとしたら、その辺かなと思いますがー。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:28:05
真正中道勢力 → 加藤 2020/2/22(土) 00:16:33
について、左派系の与党が強いので
個人的な気持ちを抑えて、中道〜右派で一致団結したかったのです。
そして、確か聖職-加藤の連立を夢見てたのは玉川殿だったはずなのに

ここ1年は参加してませんね。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:26:57
政権成立後に総理が玉川殿は関係ないとか宣言すれば排除はできていますがね。

ところで、最近、加藤殿以外の名前で参加されていましたか?

似た方が何人かおられましたで、
気になりまして。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:25:03
真正中道と組めないと玉川殿が言われているのは、

当方が最初に組めないという通信を送った為です。

申し訳ないです。

最初の段階では玉川殿とは組むつもりも予定もなくて、
まさかこういう展開になるとは思いませんでしたから。


勝負は本日の23時〜24時と言う事になるとみられます。
左派の超野菜党殿らがどう動くかです。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:21:57
きに食わないのは、真正中道と組みたいと話をしたら
一切無視してきたのに、ここに来てこっちを推薦きたこと。
なんやねんお前という感じですね。
これでポストなんて強請られても拒否ですよ。

と思っていたが、多忙なら無視されてたことは仕方ないか。

真正中道勢力→公正発展党2020/2/22(土) 00:20:13
玉川家族滅とかは公式の主張としては取り上げる予定はありません。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:19:26
左派のほうも公正発展党殿と連絡がつかないと怒っていました。

本人と前に最後に通信したときはリアルが忙しいので、
ログインは不安定になるかとは言われていましたがね。

使える物は何でも使わないと勝てないですし。
玉川殿の票抜きで過半数越えをすれぱ政権の正統性は主張できますのでね。

自由党→公正発展党2020/2/22(土) 00:18:10
どういう意図がおありで?

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:17:18
正直、今期の玉川殿には思うところがあり、聖職者さんと組めないということ
を言いながら、その後一切うちからの通信も無視されているので。
ここに来て彼の票のお陰で勝つっていうのは気に食わないですね。



加藤 → 公正発展党 2020/2/6(木) 01:27:40
まだ予算残ってますか?

加藤 → 公正発展党 2020/2/6(木) 01:27:25
うちは聖職者さんと組んでいいと思ってますよ。

公正発展党 → 加藤 2020/2/6(木) 01:25:40
流石に今期は何とかしたいですね
ただ、聖職者さんとは組めません

加藤 → 公正発展党 2020/2/6(木) 01:24:31
ジョセフさん、労働者統一さん、ボンビーさんと社会主義(共産主義)の人が勝ってるんで
久々に、中道〜右派で勝ちたいですね。

公正発展党 → 加藤 2020/2/6(木) 01:24:00
お久しぶりです。玉川です

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:16:33
昔の貴殿なら組むとは絶対に言わなかったのに時代が変わりすぎて本当に驚いています。


ところで、最近、加藤殿以外の名前で参加されていましたか?

似た方が何人かおられましたで、
気になりまして。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:15:14
最近に諸党派に閣外協力をごり押していますので、
立場上、それはいたしません。

予定している標的は埼玉の共産党です。

玉川殿に対しての牽制も兼ねてですが・・・(埼玉は公正発展党の本拠地)

共産党殿とは公式発言の件で引き抜く理由は作れますのですね。


左派の動きで標的は変えるかもしれません。

加藤の(自由党)党内発言2020/2/22(土) 00:13:08

真正中道勢力 → 加藤 2020/2/22(土) 00:11:56
左派を一回足止めいたします。

それで今期末に引き抜きをかけて、
玉川殿が推薦やめても過半数越えできる議席確保を狙います。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:12:57
今季はその御言葉を信じます。

玉川殿に引きぬけば、推薦票外してくれるかも?

加藤→自由党2020/2/22(土) 00:12:04
公正発展党の推薦断れませんかね?

彼が原因な気がする。
彼の推薦を断ち切れば、真正さんは素直に推薦してくれそう。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:11:56
左派を一回足止めいたします。

それで今期末に引き抜きをかけて、
玉川殿が推薦やめても過半数越えできる議席確保を狙います。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:10:38
加勢すると勝手にやられてるだけなのではっきり言ってこちらも迷惑です。

加藤の(自由党)党内発言2020/2/22(土) 00:09:47
やっと返信きた。
原因は、玉川さん(=公正発展党)にあった模様。


加藤 → 真正中道勢力 2020/2/22(土) 00:09:02
少し誤解というか、情報が自由党さんから伝わって無かったようですが

玉川殿とは一切協力関係にありません。
閣外協力もしていません。
玉川殿が一方的に推薦しているだけです。
真正中道勢力 → 加藤 2020/2/22(土) 00:07:19
貴殿が昔からの加藤殿なら、
当方と玉川殿の因縁はよくご存じなはず。

貴殿との色々な因縁があったが、
今期はそれは飲み込む事に致しました。

この後、一回推薦切るかもしれませんが、
左派に対しての牽制なのでご理解を。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:09:39
自由党 → 真正中道勢力 2020/2/21(金) 22:16:01
公正発展党に関しては「加勢します」と内密が来ています。

自由党→加藤2020/2/22(土) 00:09:30
どうやら攪乱しようと考えているようですが…

真正中道勢力→公正発展党2020/2/22(土) 00:09:15
非常事態なので通信いたします。

今期の加藤殿ですが昔からの加藤殿だと思われますか?
違っていたら勝って他人の名前を使ったとかいう事で告発しないといけませんので、
ご協力を要請いたします。

どうも、最近、ベテランの名前を騙る方が多すぎるので。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:09:02
少し誤解というか、情報が自由党さんから伝わって無かったようですが

玉川殿とは一切協力関係にありません。
閣外協力もしていません。
玉川殿が一方的に推薦しているだけです。

真正中道勢力→自由党2020/2/22(土) 00:07:51
左派を混乱させておきます。

真正中道勢力→加藤2020/2/22(土) 00:07:19
貴殿が昔からの加藤殿なら、
当方と玉川殿の因縁はよくご存じなはず。

貴殿との色々な因縁があったが、
今期はそれは飲み込む事に致しました。

この後、一回推薦切るかもしれませんが、
左派に対しての牽制なのでご理解を。

加藤→自由党2020/2/22(土) 00:05:27
やっていることが不穏すぎてまだしんぱいですが

2020/2/21(金) 23:59 真正中道勢力が、自由党を首相に推薦しました
2020/2/21(金) 23:59 真正中道勢力が、日本革命委員会を首相に推薦しました
2020/2/21(金) 23:59 真正中道勢力が、自由党を首相に推薦しました
2020/2/21(金) 23:58 真正中道勢力が、日本革命委員会を首相に推薦しました
2020/2/21(金) 23:58 真正中道勢力が、自由党を首相に推薦しました
2020/2/21(金) 22:28 真正中道勢力が、真正中道勢力の首相推薦を取り消しました
2020/2/21(金) 22:28 真正中道勢力が、真正中道勢力を首相に推薦しました
2020/2/21(金) 22:28 真正中道勢力が、日本革命委員会を首相に推薦しました

加藤→自由党2020/2/22(土) 00:04:12
公正発展の推薦が無くても勝てますね。

自由党→加藤2020/2/22(土) 00:02:05
案外行けそうですね。

自由党→加藤2020/2/22(土) 00:02:05
案外行けそうですね。

加藤→真正中道勢力2020/2/22(土) 00:02:05
すいません。
推薦を確認しました。
ありがとうございます。

加藤→自由党2020/2/22(土) 00:01:04
真正中道が推薦したので
このままでいきましょう。

更新まであと23時間59分 [政局ターン] 自由党が首相就任目前です

加藤→公正発展党2020/2/22(土) 00:00:02
自由党推薦理由は?

加藤→真正中道勢力2020/2/21(金) 23:59:42
公正発展党と何かあったのですか?

加藤→自由党2020/2/21(金) 23:59:23
何がしたいのかというのは公正発展と真正中道双方。

公正発展からは何も反応がなければ閣僚ポストに入れる必要はないというのが
わたしの認識。

加藤→自由党2020/2/21(金) 23:58:18
何がしたいのですかね?
意味不明

真正中道勢力→共産党2020/2/21(金) 23:28:52
ログが残るのでいろいろと響きます。

大昔はログが残らなかったのでやりたい放題ですがね・・・・
ログ廃止も掲示板に提案した方がいますが、
現状でログ廃止は無法地帯になることが確実なのでだめでしょうね。

推薦が遅れている理由がですね。

中道系は最後は右か左を選らばないといけないのですが。
どちらかは切らないといけないのですが

うまく切れないとアウトでして。

現在、うまく切れなくなって、
閣僚ポストを返上した所であります。

共産党→真正中道勢力2020/2/21(金) 23:23:11
これはいい事を聞きました。
もし中道系のプレイスタイルをする場合には気をつけておきます。
ログが残りますしね、ご参考ありがとうございます。
同志野菜党も加わりいよいよ見えてきました、あとは貴党のお力のみです。

真正中道勢力→自由党2020/2/21(金) 22:29:51
自由党殿に推薦するなら、
ターン更新前に推薦となります。

別にかまわないなら、
それでやって、公正殿が離脱しなければ日曜日には貴殿の政権が誕生します。

真正中道勢力→自由党2020/2/21(金) 22:25:28
このまま、推薦すると訴追される恐れが高いようですからな。

真正中道勢力→超野菜党2020/2/21(金) 22:24:19
左派が勝つという事ですか?

真正中道勢力→自由党2020/2/21(金) 22:24:01
お役に立てず大変申し訳ありません。

公正発展党殿は無閣僚否定派だったのに・・・・・

驚きです。

自由党→加藤2020/2/21(金) 22:18:25
取り敢えず官房国交農水で一度超野菜に引き抜き掛けてみます。

自由党→超野菜党2020/2/21(金) 22:17:54
超野菜党様、お久しぶりです。自由党です。

貴殿に、自由党政権に協力をお願いしたいです。
官房・国交・農水をお渡しします。どうでしょう?

自由党→加藤2020/2/21(金) 22:16:12

真正中道勢力 → 自由党 2020/2/21(金) 22:00:31
ポストは返上します。

現時点では公正発展党の動向が不明なので。

超野菜党殿かRadicaLeft殿にポストをお渡しください。


超野菜引き込みます。

自由党→真正中道勢力2020/2/21(金) 22:16:01
公正発展党に関しては「加勢します」と内密が来ています。

貴殿がそういうのであれば、超野菜を引き込もうと思います。

真正中道勢力→共産党2020/2/21(金) 22:04:41
貴殿は、国会社会主義・共産主義と左派系のプレイをされているようなので、

中道系のプレイをする時の注意をお伝えします。

中道系の場合、左か右かどちらかと組む必要がありますが、
選択をミスすると詰みます。
高く売りつけても詰みます。
変に売れつけても詰みます。

左か右ならば、そういう事はありませんが。
中道系だけはそういう事があります。

真正中道勢力→自由党2020/2/21(金) 22:01:57
閣外協力にいたします。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/21(金) 22:01:20
諸般の事情につき、ポストを返上します。

大変申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→RadicaLeft2020/2/21(金) 22:01:10
諸般の事情につき、ポストを返上します。

大変申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→自由党2020/2/21(金) 22:00:31
ポストは返上します。

現時点では公正発展党の動向が不明なので。

超野菜党殿かRadicaLeft殿にポストをお渡しください。

自由党→真正中道勢力2020/2/21(金) 21:54:46
推薦が無いようであれば、別の人に貴殿のポストを渡して交渉する必要が出てきます。

加藤→自由党2020/2/21(金) 21:43:42
句読点の位置がおかしいので訂正

あとで何癖つけられないように、
推薦がされないと別の方へ交渉せざるおえないとか伝えておくべきです。

真正中道勢力→公正発展党2020/2/21(金) 21:30:05
もしもし・・・

独り言ですが。

当方が自由党殿を推薦されると貴殿は自由党殿への推薦を外しますか?

共産党→超野菜党2020/2/21(金) 21:04:43
いえいえ、お仕事とは知らずこちらこそ申し訳ないです。
あとは真正さんが動いてくれれば勝敗は見えますな。

加藤→自由党2020/2/21(金) 20:13:45
あとで何癖つけられないように推薦がされないと、
別の方へ交渉せざるおえないとか伝えておくべきです。

加藤→自由党2020/2/21(金) 19:58:57
こんな感じなので交渉すればいけるかも

超野菜党 → 加藤 2020/2/21(金) 19:21:06
軽視されてる感は否めないので満足できる提示があればと思います

超野菜党→加藤2020/2/21(金) 19:21:06
軽視されてる感は否めないので満足できる提示があればと思います

自由党→加藤2020/2/21(金) 18:59:12

真正中道勢力 → 自由党 2020/2/20(木) 21:06:30
公正発展党殿にもすこしポストを渡して味方に釣るかな。

超野菜党殿が不可解な行動をしていますので。

と。

今朝、推薦をくれないのかと聞いてます。今日帰ってこなかったら超野菜に方向転換ですね

加藤の秘密メモ2020/2/21(金) 17:41:16
率直に組めると思っていたのに残念です。

加藤→自由党2020/2/21(金) 17:40:09
どういう反応がありました?
反応次第ではもう超野菜狙いでいいと思います。

いまの真正中道に与えられているポストを全を条件に交渉していいと思います。
総理ポストに拘ってないのであれば、超野菜に総理+農水を打診するか。

自由党→加藤2020/2/21(金) 17:29:25
昨日の21時には連絡が来ていますね。
超野菜引き抜く方がよいのかな……

加藤→自由党2020/2/21(金) 17:27:20
真正中道と連絡ついてますか?
うちは全くつかないのですが

自由党→真正中道勢力2020/2/21(金) 08:17:26
そう言えば、真正中道様はこちらに推薦をくださらないのでしょうか?

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/21(金) 03:14:44
同志真正党、連立方針を確かにしませんか?

日本革命委員会→超野菜党2020/2/21(金) 01:59:16
ありがとうございます、同志。

超野菜党→共産党2020/2/21(金) 01:53:53
申し訳ないです。ずっとお仕事してました。

推薦入れます

超野菜党→日本革命委員会2020/2/21(金) 01:53:44
申し訳ないです。ずっとお仕事してました。

推薦入れます

共産党→超野菜党2020/2/21(金) 01:45:30
親愛なる同志へ
首班及び閣僚人事にご不満が有ればいつでも内密を送ってください。
同志、首班指名をお願いしたいです。

日本革命委員会→共産党2020/2/21(金) 01:44:46
分かりました。同志、ありがとうございます。

共産党→日本革命委員会2020/2/21(金) 01:37:33
一応決定の連絡を送りましたが少ししたら内密をまた送ります。

日本革命委員会→超野菜党2020/2/20(木) 23:35:01
同志超野菜党、連立方針を確かにしませんか?

日本革命委員会→共産党2020/2/20(木) 23:22:15
分かりました。
同志超野菜党の方はどうですか?

共産党→日本革命委員会2020/2/20(木) 23:18:46
真正側の猜疑心も拭えないのでそこまで交渉が進展していなかったら取りやめるべきかと。
こちらにも実害を及ばしましたので。

共産党→真正中道勢力2020/2/20(木) 23:16:39
失敬、文書の訂正を何度も申し訳ないです。
公正発展党に誘いをかけていたそうです。

公正発展党に誘いを掛けていたので閣僚名簿に加えたそうです。

共産党→真正中道勢力2020/2/20(木) 23:14:38
真偽が分かりましたので送っておきます。
公正発展党に誘いをかけていたそうです。
自由党側を無閣僚で推薦しているのも不可解で
閣僚ポストに加えた直後に引き抜きを仕掛けられたそうです。
これがことの真相です。

日本革命委員会→共産党2020/2/20(木) 22:38:01
単純に誘いを掛けていたからとりあえず加えただけですが。
無閣僚で推薦するなど不審な点もございましたし。
組閣ポストにとりあえず加えてから向こうが引き抜いてきただけです。

共産党→真正中道勢力2020/2/20(木) 21:29:48
寝耳に水です。
真偽を問う文書を送付しました。
事を明らかにし対処しますがこれは左派側の総意ではないです。
同志の独断ですから

共産党→日本革命委員会2020/2/20(木) 21:28:35
親愛なる同志へ
公正発展党を閣僚に加えた真偽を確かめたいです。
真正さんもなぜ引き抜きを受けた相手を閣僚に入れるのか疑心暗鬼になっています。
我が党としても不可解です。

真正中道勢力→共産党2020/2/20(木) 21:21:52
野菜殿は何故推薦されないのか?

前期も当方が動いた後に動かれていたので、
当方のせいかと考えています。

革命委員会殿への推薦はね。
議員の引き抜きを受けているのに、
公正発展党殿を名簿に載せると言うのは、
寛容なのでしょうか?
勝てば何でもありですか?
左派認定ですか?

不可解すぎてどうしたものやらね。

共産党→真正中道勢力2020/2/20(木) 21:14:05
牽制ありがとうございます。
時期を見てこちらも全面攻勢に打ってでます。

共産党→真正中道勢力2020/2/20(木) 21:12:58
同志野菜党から連絡がありました。
どうも私の勘違いで色々ごたごたしてしまいましたが
同志日本革命委員会で行きます。
ぜひ、ご協力お願いします。

真正中道勢力→共産党2020/2/20(木) 21:10:50
右派らが全面攻勢に出ているようなので、
1回、牽制してまいります。
2020/2/20(木) 10:25 公正発展党が共産党から、埼玉の議員1名を引き抜きました
2020/2/20(木) 10:25 公正発展党が日本革命委員会から、長崎の議員2名を引き抜きました
2020/2/20(木) 10:25 公正発展党が日本革命委員会から、熊本の議員3名を引き抜きました
2020/2/20(木) 00:15 加藤が日本革命委員会から、長野の議員2名を引き抜きました

多分、超野菜党殿はそれで動かれるでしょう。

真正中道勢力→自由党2020/2/20(木) 21:06:30
公正発展党殿にもすこしポストを渡して味方に釣るかな。

超野菜党殿が不可解な行動をしていますので。

真正中道勢力→超野菜党2020/2/20(木) 21:05:45
もしもし、貴方が動かないと勝者が決まりませんよ。

加藤→真正中道勢力2020/2/20(木) 20:25:19
推薦してもらえますか?

貴方が推薦しないと、いま勝手に推薦している玉川さんとかにポストを
振らなければいけません。

加藤→自由党2020/2/20(木) 20:21:51
ちゃんと真正が推薦すればこのままでいいんだけど、
推薦しなかったら真正のポストを全て野菜にあげていいです。

自由党の(自由党)党内発言2020/2/20(木) 19:40:18
やっぱ農水渡して野菜党引き抜いた方がよかったですかねえ…

自由党の(自由党)党内発言2020/2/20(木) 19:39:50
こちらは何もしていないです。

自由党→加藤2020/2/20(木) 19:39:41
また、どういうわけか公正発展党殿が加勢してくれていますね。

自由党→加藤2020/2/20(木) 19:39:12
真正中道勢力 → 自由党 2020/2/20(木) 00:22:15
埼玉外し忘れていた。
最悪。
はずかしい。

…とのことです。

加藤の(自由党)党内発言2020/2/20(木) 19:36:04
2020/2/20(木) 10:26 公正発展党が、自由党を首相に推薦しました

何か公正発展と交渉していました?

加藤→超野菜党2020/2/20(木) 19:11:17
自由党さんに持ちかけてみましょうか?
共産系より遥かにいいポストは提示できますよ。

加藤→自由党2020/2/20(木) 19:10:40
真正の反応が無さそうなら超野菜入れましょう。

超野菜党 → 加藤 2020/2/20(木) 01:50:17
行ってもいいとは思ってます(曖昧)
加藤 → 真正中道勢力 2020/2/20(木) 00:17:32
ログインされたら自由党に推薦を。

加藤 → 超野菜党 2020/2/20(木) 00:05:29
国交、農水+αならこちらに来ますか?

日本革命委員会の公式発言2020/2/20(木) 11:45:46
日本革命委員会は左派連合政権の実現の為、内閣総理大臣の指名議決に
立候補者を立てる事を宣言する。

日本革命委員会→公正発展党2020/2/20(木) 11:43:16
こちらに来ませんか?

公正発展党→自由党2020/2/20(木) 10:26:14
加勢します

共産党→超野菜党2020/2/20(木) 09:06:09
何かご異議有れば内密を送ってください。

共産党→超野菜党2020/2/20(木) 08:58:27
これは失礼、我が党のミスです。
申し訳ない事をしました。
首班についてですが調整がつきましたので
同志adical leftから同志日本革命委員会へ変更をしました。

超野菜党→加藤2020/2/20(木) 01:50:17
行ってもいいとは思ってます(曖昧)

超野菜党→共産党2020/2/20(木) 01:43:36
なんか合意する事ありましたか?

私の元には首班が誰になるかすら伝えられてないので合意も何もあったもんではないんですが

真正中道勢力→自由党2020/2/20(木) 00:22:15
埼玉外し忘れていた。
最悪。
はずかしい。

加藤→真正中道勢力2020/2/20(木) 00:17:32
ログインされたら自由党に推薦を。

加藤の(自由党)党内発言2020/2/20(木) 00:07:28
加藤 98
自由 69
真正 57

計224
うーん

加藤→超野菜党2020/2/20(木) 00:05:29
国交、農水+αならこちらに来ますか?

加藤→自由党2020/2/20(木) 00:03:36
埼玉ひっくり返さなかったぞwww

共産党の公式発言2020/2/19(水) 23:57:46
親愛なる同志野菜党への親書
いくつかの確認文書、合意文書について返答をお願いします。
何かしら事情があり返答できなければ致し方ないと思います。
今後、返答なければご異議なしと受け取ります。

共産党→真正中道勢力2020/2/19(水) 23:52:56
同志野菜党からの返信がなく決定が滞っています。
ですが返答ないならばこのままで行くかもしれません。
それと貴党の異議がなければですね。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/19(水) 23:32:11
左派連合政権として社会主義の理念に基づく政治を行いたいです。
お力添えをお願いします。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/19(水) 23:31:55
よろしくお願いします。

加藤→自由党2020/2/19(水) 23:15:22
ここは真正中道を信じてみます。

自由党→加藤2020/2/19(水) 23:12:16
真正中道様に依れば、「埼玉は動く」だそうですよ

加藤→自由党2020/2/19(水) 23:10:38
一度真正の様子をみましょう。
彼が埼玉に隠し持ってる票を戻すかどうか。

公正やC6H12O6よりは、超野菜と組みたいですね。
その方が相手を弱体化できる。
(公正は共産に推薦することはないだろうし)

自由党→加藤2020/2/19(水) 23:06:18
超野菜、引き込んだ方が良いような気もするんですけどねー…

加藤→自由党2020/2/19(水) 23:06:05
利敵とかルールとか叫んでいるあの人の論理だと
69ptも与えておいて、逃げることしない筈ですが

加藤→自由党2020/2/19(水) 23:04:21
万が一逃げられたら、
公正発展党とC6H12O6を入れるしかないな。
それか野菜に共産側より良いポストを提示する。

自由党→加藤2020/2/19(水) 23:03:44
真正中道引き込めるかどうかの。
超野菜とかも入ってますしね…

加藤→自由党2020/2/19(水) 23:02:34
賭けとは?

一応フォロー入れておきました。

加藤 → 真正中道勢力 2020/2/19(水) 23:01:57
必要で有れば、国交(15)と経産(7)防衛(5)公安(3)
を入れ替え可能です。

加藤→真正中道勢力2020/2/19(水) 23:01:57
必要で有れば、国交(15)と経産(7)防衛(5)公安(3)
を入れ替え可能です。

自由党→加藤2020/2/19(水) 23:00:13
ちゃんと話していますよ。
多分賭けなんじゃないでしょうか?

加藤→自由党2020/2/19(水) 22:57:14
これでいいですよ。
で共産党系は真正中道を閣僚名簿に入れましたね。
真正中道とはしっかり話はされていますか?

真正中道勢力→超野菜党2020/2/19(水) 20:49:17
動かないのですか?

自由党殿は当方を押しのけて貴方を入れたがっていますよ。

真正中道勢力→自由党2020/2/19(水) 20:47:24
北海道の支援は切って、革命殿の議席を落とすべきかと。

当方も埼玉は動きますので。

真正中道勢力→自由党2020/2/19(水) 20:46:29
それか、向こうの首班指名争いで敗北したRadicaLeft殿を取り込むかね。

真正中道勢力→共産党2020/2/19(水) 20:45:46
日本革命委員会殿で首班は決まり?

真正中道勢力→自由党2020/2/19(水) 20:45:15
こだわっていませんが。

左派もやる気満々みたいです。

野菜殿を落とした方が勝ちですな。

自由党→加藤2020/2/19(水) 20:16:21
今の名簿で各党大体70ptです。
何か意見などございましたらお教えください。

自由党→真正中道勢力2020/2/19(水) 20:15:49
今の名簿で各党大体70ptなはずです。
正確には自由党が70,加藤氏と真正中道様は69ptですが…
何か意見などございますか?

加藤→自由党2020/2/19(水) 06:35:58
了解です。
なるべく3人のポイントが等しくなるようにして頂ければと思います。

自由党→加藤2020/2/18(火) 23:05:05
国交農水を取り敢えず真正中道様に渡すことにしました

自由党→真正中道勢力2020/2/18(火) 22:05:40
呼ぶなら最初は超野菜にしようと思っていますよ。

共産党→真正中道勢力2020/2/18(火) 21:37:56
連投失礼
日本革命委員会政権についての声明文
「左派連合政権として社会主義の理念に基づく政治を行いたいです。」

日本革命委員会→共産党2020/2/18(火) 21:35:39
ありがとうございます。
左派連合政権として社会主義の理念に基づく政治を行いたいです。

共産党→真正中道勢力2020/2/18(火) 21:24:01
分かりました。
首班候補へその旨送っておきます。
野菜党とは連絡取れていますか?

共産党→日本革命委員会2020/2/18(火) 21:23:07
同志へ
同志radical leftから承認の内密を貰いました。
左派系三派はこれで概ねまとまりましたが
真正中道さんから声明を聞きたいということです。
どういう政権にしたいのか、それでなければ支持のしようがないということです。

真正中道勢力→共産党2020/2/18(火) 21:13:25
まず、首班候補の声明が聞きたいです。

どういう政権にしたいのかわかりません。

これでは支持しようがありません。

真正中道勢力→自由党2020/2/18(火) 20:59:19
当方に攻撃してきたC6H12O6殿は駄目。

公正発展党殿も嫌ですが。
組む相手がいないなら許容します。

組むのは野菜殿あたりがよいかと。

自由党→真正中道勢力2020/2/18(火) 18:58:38
確定させるのは国交・農水の方でお願いします。
あまり多くの党を呼び込む予定は無いので、それに+してポストをお渡しする方向で。

又、現在は加藤氏、真正中道様、自由党のみの予定ですが
足りなければどこか呼び込むかもしれません。
組めない党等ございますか?

日本革命委員会→共産党2020/2/18(火) 09:20:49
分かりました。
何かあればご一報を。

RadicaLeft→共産党2020/2/18(火) 01:44:18
OKです。

共産党→日本革命委員会2020/2/17(月) 23:26:42
うーん、困りますねぇ。
同志radical leftも末ログインですね。
調整は一旦復帰するまでお待ちを。

共産党→真正中道勢力2020/2/17(月) 22:34:34
あ、良かったです。
貴党と同志野菜党から返信がなかったので心配しておりました。
もう一度、前回送った同志radical leftを首班に推す内密ですが
同志日本革命委員会が名乗りを挙げましたので一旦白紙へ
今同志日革を首班へとするべく調整していますが
ここまでで異議ありましたら忌憚なく内密送ってください。

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 22:15:19
ですね。
左派連合の優勝を阻止する動きがあるかもしれません。

真正中道勢力→共産党2020/2/17(月) 22:10:17
内紛ですか?

真正中道勢力→超野菜党2020/2/17(月) 22:09:59
右派は自由党殿を推すみたいです。
左派が嫌なら接触されるとよいかと。

真正中道勢力→自由党2020/2/17(月) 22:09:31
国交[15]・農水[12]
どちらかと、

総務[10]・経産[7]・法務[6]・防衛[5]・公安[3]・金融[2]・沖縄[1]・消費[1]
をもらえるとありがたいです。




ただ、公式発言がキチガイだと思われるなら法務は外されてかまいません。

超野菜党→C6H12O62020/2/17(月) 18:31:04
どうなんでしょうね
ウチの党は趨勢に関わる訳じゃないんで分かんないです

自由党→真正中道勢力2020/2/17(月) 18:26:42
今晩は、自由党です。
加藤氏、真正中道様、それと自由党で政権を作ることになりそうですが
希望する閣僚等があればこちらへ教えていただけますか?

C6H12O6→超野菜党2020/2/17(月) 13:01:59
わかりました。
やっぱり共産系が強い感じですかね?

C6H12O6→公正発展党2020/2/17(月) 12:57:27
すいません。
やっぱり大都市圏への投資は見送ります

共産党の公式発言2020/2/17(月) 12:01:34
ネタ
中央委員会発表
一部の政党の政党本部と連絡がつかない状況である。
敵の工作による通信妨害も視野に入れ赤衛隊による厳重な警戒態勢に入る。
至急、返信を!

共産党→日本革命委員会2020/2/17(月) 11:56:19
同志radical leftへ確認の文書を送りました。
あとは決まるまでですが中道さんと同志野菜党が返信しないのが気がかりですね。

共産党→超野菜党2020/2/17(月) 11:54:25
前回の文書ですが一旦白紙にお願いします。
別の同志が首班に名乗りを上げましたので、調整をおこなっています。

共産党→真正中道勢力2020/2/17(月) 11:54:11
前回の文書ですが一旦白紙にお願いします。
別の同志が首班に名乗りを上げましたので、調整をおこなっています。

共産党→RadicaLeft2020/2/17(月) 00:56:05
親愛なる同志へ
各党へ合意文書を送付したところ
同志日本革命委員会さんが首班に名乗りを挙げました。
首班は同志日本革命委員会で大丈夫ですかね。

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

日本革命委員会→共産党2020/2/17(月) 00:03:32
左派連合初の首班を狙いたいです。
同志Radical Left の意向はどうですか?

加藤→自由党2020/2/16(日) 23:18:53
組閣案についてはおまかせします。
真正さんと連絡とって決めてください。

共産党→日本革命委員会2020/2/16(日) 23:17:35
首班を決めたいですが同志radical leftを推しています。
同志どうでしょうか?

共産党→超野菜党2020/2/16(日) 23:16:44
そろそろ首班を考えたいですが同志radical leftを推していますが
同志はどう考えますか

共産党→真正中道勢力2020/2/16(日) 23:16:22
そろそろ首班を考えたいですが同志radical leftを推していますが
貴党はどう考えますか?

加藤→自由党2020/2/16(日) 23:15:24
神奈川で合計16議席取れるところまで乗せれました。
明日以降は投資せずに資金は貯めます。400万の返金も不要です。

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/16(日) 23:04:26
あと、茨城と栃木では私の方から支援をいたします。

RadicaLeft→共産党2020/2/16(日) 23:01:35
合意の上でしたら構いませんが。

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/16(日) 23:00:52
どんな感じで野菜さんには声をかけましょうか。

自由党→加藤2020/2/16(日) 22:54:47
了解しました。

加藤→真正中道勢力2020/2/16(日) 22:53:46
自由党に乗ります。
真正さんにポストを渡すように要請しておきます

加藤→自由党2020/2/16(日) 22:53:19
可能であれば1000万だけ返還してもらえますか?

加藤の(自由党)党内発言2020/2/16(日) 21:53:54
法務は渡したくないな

加藤の(自由党)党内発言2020/2/16(日) 21:53:46

真正中道勢力 → 加藤 2020/2/15(土) 22:17:46
C6H12O6は政権にはめないように要請いたします。

真正中道勢力 → 加藤 2020/2/15(土) 21:18:40
返信が遅くなり申し訳ないです。


国交[15]・農水[12]
どちらかと、

総務[10]・経産[7]・法務[6]・防衛[5]・公安[3]・金融[2]・沖縄[1]・消費[1]
をもらえるとありがたいです。


と一方的にいいますが・・・・

何党で分ける予定ですか?

仲間になるのが多いのなら要求ポストは減らさないといけませんからな。

ただ、公式発言がキチガイだと思われるなら法務は外されてかまいません。

加藤の(自由党)党内発言2020/2/16(日) 21:53:21
うちと真正殿で組む話は纏まってました。
自由党さんも真正さんとお話しできますか?

自由党の(自由党)党内発言2020/2/16(日) 20:57:59
よろしくお願い致します。

加藤の(自由党)党内発言2020/2/16(日) 20:02:46
神奈川で票を上積みするため入党しました。
総理は自由党さんが相応しいと思います。

超野菜党→C6H12O62020/2/16(日) 19:49:08
最優先は農水相獲得なんです
首班取ったら貰えなくなるかもなんでご遠慮します

C6H12O6→超野菜党2020/2/16(日) 19:36:47
なるほど
野菜さんが総理目指すなら票入れてもいいですが

超野菜党→C6H12O62020/2/16(日) 19:33:03
どこからもお誘いは来ていますがね

どうにも反応が薄いと言いますか

C6H12O6→超野菜党2020/2/16(日) 18:27:12
別に忙しくはありませんが。

誰かと組んでますか?

超野菜党→C6H12O62020/2/16(日) 18:15:28
別に問題ないですよ。

今期は忙しかった感じですか?

C6H12O6→真正中道勢力2020/2/16(日) 17:27:33
はい

真正中道勢力→C6H12O62020/2/16(日) 17:26:06
犯罪被害者やその遺族を救うのが政治の役割ではないでしょうか?

C6H12O6→真正中道勢力2020/2/16(日) 17:17:40
まあ主張としては認めてもいいと思いますよ

真正中道勢力→C6H12O62020/2/16(日) 16:40:33
この間もレイプ魔・強姦魔を公開処刑するとか言ったら、
犯罪者を擁護するのが出てきて訳が分からない。

C6H12O6→真正中道勢力2020/2/16(日) 16:35:20
そうですか。

真正中道勢力→加藤2020/2/16(日) 16:32:41
自由党殿が乗るなら問題ないかと。

真正中道勢力→C6H12O62020/2/16(日) 16:32:25
公式発言は形式的に言っているだけです。

最初からだろうが途中だろうが関係なく敵対する勢力とはたたかうものです。

単なる原則論です。

他意はありません。

C6H12O6→公正発展党2020/2/16(日) 16:19:15
なぜ貴党にお声がけさせていただいたと言うと
・大都市圏で苦戦している(失礼ながら)
・政治思想が比較的近い(うちは反共産寄りです。)

上記の理由でともに大都市圏で闘いたいです。

C6H12O6→公正発展党2020/2/16(日) 16:16:33
次のターン埼玉か神奈川に投資したいのですが、入党するので
ともに戦うことは可能でしょうか?

C6H12O6の公式発言2020/2/16(日) 16:13:56
沖縄[1]か消費[1]をくだされば推薦票を入れる用意はあるとお伝えしときます。

C6H12O6→日本革命委員会2020/2/16(日) 16:09:43
陣営というのは共産党陣営ですか

C6H12O6→日本革命委員会2020/2/16(日) 16:05:55
資金難なので地域を絞らざるおえないです。
今回は勝とうとは思ってないので、のんびり路線でやります。
四中国で2議席くらい取れればいいです。

C6H12O6→真正中道勢力2020/2/16(日) 16:03:19
広島に投資したことお詫び申し上げます。

C6H12O6→超野菜党2020/2/16(日) 16:02:56
高知に投資したことお詫び申し上げます。

C6H12O6の公式発言2020/2/16(日) 16:00:25
敵対とか言われるのは仕方ないですね。
途中参加なら誰かの選挙区に殴り込みにいかないといけないわけで。
できるだけ競合者がいない選挙区を狙うのが一番マシと判断したのです。

共産党→RadicaLeft2020/2/16(日) 13:00:46
返信遅くなりました。
色々悩んだ末、同志に首班をお願いしたいです。
ですが同志の決定を尊重します。

加藤→真正中道勢力2020/2/16(日) 02:14:05
自由党に総理ポストを渡すことも検討しています。

真正中道勢力→加藤2020/2/15(土) 23:43:59
問題は自由党殿は総理狙いで、
降ろすのが難しいということです。

加藤→真正中道勢力2020/2/15(土) 23:32:30
じゃあ自由党と組みましょう。

真正中道勢力→加藤2020/2/15(土) 23:01:50
ありがとうございます。

それだけの数がいれば過半数はいけそうですね。

左側は固まっていると共産党殿らが言っていたので、
攻めるなら右側ですかね?

自由党の秘密メモ2020/2/15(土) 22:48:05
C6H12O6が何か気になって調べたらブドウ糖だった

加藤→真正中道勢力2020/2/15(土) 22:27:41
3か4です。

右側の力を借りるなら自由党、左側の力を借りるなら日本革命委員会
ですね。

C6H12O6は入れるつもりはないですよ。

日本革命委員会→C6H12O62020/2/15(土) 22:20:23
どうもです。
比例はきついので各地域で1名ずつ議員を出して大勢力を狙うのがいいですよ。
うちは別陣営ですけど。

真正中道勢力→加藤2020/2/15(土) 22:17:46
C6H12O6は政権にはめないように要請いたします。

真正中道勢力の公式発言2020/2/15(土) 22:12:36
敵対勢力を許さない。

C6H12O6の公式発言2020/2/15(土) 22:01:03
やっぱり途中参加はきついですね。
比例票狙いで行きます。
中四国でメインに活動します。

C6H12O6の公式発言2020/2/15(土) 21:58:27
よろしくお願いします。独占区に投資します。
協力相手募集してます。
途中参加なので色々と不利なので入党させてくれる人大歓迎です。

真正中道勢力→超野菜党2020/2/15(土) 21:19:15
右派より左派の方が小さい政党が多いのが気ががりです。

真正中道勢力→加藤2020/2/15(土) 21:18:40
返信が遅くなり申し訳ないです。


国交[15]・農水[12]
どちらかと、

総務[10]・経産[7]・法務[6]・防衛[5]・公安[3]・金融[2]・沖縄[1]・消費[1]
をもらえるとありがたいです。


と一方的にいいますが・・・・

何党で分ける予定ですか?

仲間になるのが多いのなら要求ポストは減らさないといけませんからな。

ただ、公式発言がキチガイだと思われるなら法務は外されてかまいません。

加藤→自由党2020/2/15(土) 12:35:28
神奈川投資しました。
入党して票を合算させます。

自由党→加藤2020/2/15(土) 11:18:03
神奈川は結構よいかもしれないですね。

超野菜党→真正中道勢力2020/2/15(土) 07:55:47
右派の動きが読めないので左派でいいんじゃないですかね

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/15(土) 00:01:34
私の党と超野菜党同志共産党同志Radical Left 同志と同志真正党の5党連立ですかね?
超野菜党を取り込まねば。

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/14(金) 23:33:22
はい、こちらも連絡がありました。
よろしくお願いします。

RadicaLeft→共産党2020/2/14(金) 23:32:58
共産党さんが首相をやられても良いと私は思いますよ。

加藤→真正中道勢力2020/2/14(金) 23:02:43
こちらに推薦可能ですか?

ポストの希望も一応聞かせてください。

真正中道勢力→超野菜党2020/2/14(金) 22:07:30
よくわからない話もありますが。
貴殿は右と左のどちらが勝つと思いますか?

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/14(金) 21:47:43
世界的に今後、少子化の問題が深刻化します。

子供を出産できるのは女性だけ。
この事の本当の意味を世の女性達が真正に理解できれば、
人間社会もカマキリのようにメス優位社会にするのは十分可能です。

近年、発展を遂げた各種テクノロジーにより、
女性が男性を支配する事は昔よりどんどんたやすくなっているのですよ。
事実として。

真正中道勢力→超野菜党2020/2/14(金) 21:45:37
脅されているでしょう。

当方にはそういう情報が入っています。

日本革命委員会→共産党2020/2/14(金) 21:39:49
RadicalLeftさんとかどうです?
自薦でもいいですが。

日本革命委員会→共産党2020/2/14(金) 21:39:49
RadicalLeftさんとかどうです?
自薦でもいいですが。

共産党→RadicaLeft2020/2/14(金) 21:26:22
その事中道さんに伝えておきます。
次に首班なんですが考え中なんですよね。
連立内で推薦、自薦構いませんが首班を募ってます。
いつでも内密送ってください。

共産党→日本革命委員会2020/2/14(金) 21:26:08
そうですね。
その事中道さんに伝えておきます。
次に首班なんですが考え中なんですよね。
連立内で推薦、自薦構いませんが首班を募ってます。
いつでも内密送ってください。

共産党→超野菜党2020/2/14(金) 21:24:29
分かりました。
首班についてはまたおいおい考えます。
連立内で推薦できる政党がありましたらいつでも内密送ってください。

超野菜党→共産党2020/2/14(金) 20:29:32
ありがたくはあるんですが我が党は政権首班よりも農水相獲得を悲願としていますので…

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/14(金) 18:20:31
先ほど連立提案がありましたから、連立しましょうか。

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/14(金) 14:16:37
その可能性は十分あるかと思います。

共産党→真正中道勢力2020/2/14(金) 00:51:48
野菜党の意見も賛同でしたし、左派三派及び野菜党、真正中道の政権を視野に入れます。
政権参加ありがとうございます。

共産党→超野菜党2020/2/14(金) 00:50:09
分かりました。
我が党の個人的な考えです。
まだ、他の同志には相談していませんが
首班を同志野菜党を考えていますどうでしょうか。

超野菜党→真正中道勢力2020/2/14(金) 00:46:20
別に脅されてるわけでは無いんですけどね

ただ今期の主戦場が左派のすくつなんで生殺与奪は握られてます

超野菜党→共産党2020/2/14(金) 00:41:42
中道さんは最近は閣外協力に拘りがある訳では無いですし
今期の右派に失望しているところもあるので取り込んでも大丈夫ではないかと思います

後は私の事になりますが今期は左派連合に与しようと思います。
条件は最低農水です。農水さえいただければ多少割食ってもいいです。

共産党→真正中道勢力2020/2/14(金) 00:38:28
今の所、同志radical left、同志日本革命委員会からは同意をもらいました。
あとは野菜党さんの意見を待っていますが
貴党込みの政権樹立を今の所は視野に入れています

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/14(金) 00:33:36
となると真正党?

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/13(木) 23:33:14
私もそのように認識しています。
多少、連立の数合わせでひと組ふた組足すプランもあるみたいですが。

RadicaLeft→共産党2020/2/13(木) 23:31:34
私は組んでも問題は無いと思いますよ。

日本革命委員会→共産党2020/2/13(木) 23:28:04
賛同したいです。
同志共産党・同志超野菜党・同志RadicalLeftに加えて真正中道殿を加えることで勝利を確実にできます。
加藤さんや自由党さんは人数が多いので。

加藤→自由党2020/2/13(木) 23:01:55
神奈川投資したら美味しいですかね?

入党して一緒に神奈川攻撃した方がいい気がする。

加藤→自由党2020/2/13(木) 23:01:05
わかりました。
その方針でいきましょう。

真正と組むと公正とは組めなくなりますが仕方ない。
超野菜さんは残念ですね。

共産党→超野菜党2020/2/13(木) 22:46:47
親愛なる同志へ
真正中道さんから政権参加への打診がありました。
これについてお考えを聞かせてください。

共産党→真正中道勢力2020/2/13(木) 22:46:27
いつも通りですな。
自由党と共産党一時協力できたとは言え水と油の関係ですしね。
こちらも、三期目の左派系政党樹立ですよ気が抜けません。

共産党→日本革命委員会2020/2/13(木) 22:41:19
親愛なる同志へ
真正中道さんから政権参加への打診がありました。
これについてお考えを聞かせてください。

共産党→RadicaLeft2020/2/13(木) 22:40:00
親愛なる同志へ
真正中道さんから政権参加への打診がありました。
これについてお考えを聞きたいです。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/13(木) 21:34:54
その可能性は低いでしょう。
彼らも悪い人たちではないのですが…

真正中道勢力→共産党2020/2/13(木) 20:58:35
加藤殿と自由党殿らは左派政権阻止に動いているようです。

共産党→真正中道勢力2020/2/13(木) 20:41:03
それは、良い考えかと。
同志たちに相談して見ます。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/13(木) 20:40:28
女性至上主義が世界を支配する道もあります。
可能性はかなり低いですが。

真正中道勢力→自由党2020/2/13(木) 20:39:40
左派に少し、手を突っ込みますか?

それと超野菜党殿を脅している方を葬ったらよいかと。

真正中道勢力→共産党2020/2/13(木) 20:36:59
当方と超野菜殿と左派で政権作りますか?

真正中道勢力→超野菜党2020/2/13(木) 20:35:52
今期、右派は駄目みたいですね。

ところで貴殿、誰かに脅されているのですか?

日本革命委員会→自由党2020/2/13(木) 19:30:43
ありがとうございます。

日本革命委員会→超野菜党2020/2/13(木) 19:30:27
うちが言う権利は無いかもしれませんが農水はこちらではほぼ固いと思いますよ。
敵対的な方はおられませんし。

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/13(木) 19:29:30
そうなる可能性が高いです。
現在日本革命委員会と同志、同志共産党で三党連立になっておりますし、
同志共産党からは野菜党は同志だと聞き及んでおります、

自由党→日本革命委員会2020/2/13(木) 18:32:33
送金しておきます、申し訳ありませんでした。

自由党の秘密メモ2020/2/13(木) 18:29:18
そういや、最近は三つ巴をみないな
参加する党の数かな

自由党→加藤2020/2/13(木) 18:28:53
なので、この三党で政権を作るというのはいい提案かと思います。

自由党→加藤2020/2/13(木) 18:28:32
ありですね。

超野菜党、公正発展党にも連絡をかけてみましたが、
公正発展からは連絡なし。
超野菜党からは「生殺与奪を握られている」とのこと。近畿圏で左派勢力と協定を結んでいて、
表立っての協力は難しいそうです。

自由党→真正中道勢力2020/2/13(木) 18:24:41
公正発展→連絡なし
超野菜→表立っての協力は今は難しい、「生殺与奪を握られている」とのこと
加藤→協力していただけるそうです。

超野菜党→自由党2020/2/13(木) 16:20:40
生殺与奪を握られているので選挙中はひとまず左派に憑こうと思います

超野菜党→真正中道勢力2020/2/13(木) 15:35:57
自由党の立ち位置が行方不明なんでどうしたらいいのか分かんないです

超野菜党→日本革命委員会2020/2/13(木) 15:34:59
左派の方々に各選挙区で強襲を受けていますし、対立軸?の自由党からも音沙汰もありません。
我が党の支援者たる農家の皆様への見返りもあれば膝を屈すると思います。

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/13(木) 13:31:47
そうなると基本対抗することになるのでしょうか。
協力される感じですか?

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/13(木) 01:36:57
当方は男女の差以前に、
男性にも女性にも、ぞれぞれの中で個々人の能力の差、優劣
があるのだから、そういう理論は全く意味がないという考えですがね。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/13(木) 01:22:58
 なるほど、最近の学会とかフェミニズム界隈ではそういう用語が使われているのですが。
勉強になります。

 当方の知識が古くて大変失礼しました。

 当方は男性憎悪といいますか、単に人間不信なだけなので。
両性ともに不信感がありありで、独身を貫くことを決めています。

 

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/13(木) 01:15:07
男性に対して憎悪的な(ミサンドリー)人々の事です。要するに男嫌いですね。
欧州のフェミニズム界隈で男性がいかに生物学的に劣っているかを説き始めて除名されたとある活動家の方が有名ですが、
別に男性を生物学的に劣っていると主張しなくてもミサンドリヨンですが。
男性に対して憎悪的である点を除けば彼らは別に悪い方ではないのですが…
男性によって酷い思いをしてこの思想になった方もおられますし。
知人にもミサンドリヨン的な方がいますが人当たりのいい方ですよ。
はっきり言って、それを普遍的な考えとして他人に押し付けようとするとか差別をしだしたりしない限り個人の自由かと。

真正中道勢力→共産党2020/2/13(木) 01:05:07
 理想論を言うのはいいですが、
問題は現実とそれをどう整合するかと言う話。
その点、自由民主党は統治政党らしくきちんとしています。

 支持政党なしが世論調査で一番多いのもそれが大きな要因かなと。
きちんとした左派政党か非自民・非創●の理念ある保守政党があれば、
そちらに支持者としてなびくでしょう。

共産党→真正中道勢力2020/2/13(木) 01:01:57
それはリアル中の人も常々思ってます(笑)
理想論の塊みたいなもので私も全然支持できませんよ。
こちらは辛うじて自民支持ですが最近は堪忍袋の緒が切れそうですよ。
その支持する政党がないと言うのはよく分かります。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/13(木) 01:00:17
確かに左派結集コースだとそうだね。

公正発展党殿は動いているのやら。

右派も結集の動きしているので、
最後は中間の取り合いかな?

ところで、
ミサンドリヨンって?

検索してもうまく答えが出なかったので・・・
ご教授いただければ・・・・

日本革命委員会→共産党2020/2/13(木) 00:59:30
はい。同志と共に。

真正中道勢力→共産党2020/2/13(木) 00:58:38
日本の左派は花畑すぎる。
世界の左派と違いすぎるので支持できない。

おかけで当方は非自民ですが、
右にも左にも支持する政党がないありさま。

共産党→日本革命委員会2020/2/13(木) 00:57:55
分かりました。
今後も手を携え革命の火を消さぬよう支援できる面では支援していきますよ。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/13(木) 00:57:39
左派連立を目指す以上停戦はやむを得ないかと。
公正発展のレスポンスも悪いですし。

共産党→真正中道勢力2020/2/13(木) 00:56:25
そうですね、まぁ意思表示の意味でしましたが留意しておきます。
リアルなら共産党に人権なんてありませんよ。
かの悪名高いスターリンの大粛清や毛沢東の文革や大躍進が有名ですかね。
中国共産党も現在進行形で滅茶苦茶ですね、劉暁波の件や香港の件はその最もたる例ですね。
まぁ、ゲーム的にモデルにしてるのが日本共産党や日本の左派一般なんで人権に敏感と言うふうに。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/13(木) 00:55:28
Radical Left殿との停戦には驚きました。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/13(木) 00:55:06
対抗措置とかはアリバイ工作のための発言です。

敵が多いですから。

日本革命委員会の公式発言2020/2/13(木) 00:51:25
◆日本革命委員会より◆
日本革命委員会はRadical Left さんと停戦しました。
ミサンドリヨンと一部の反セクシストの抗争については静観を貫きます。

真正中道勢力→加藤2020/2/13(木) 00:49:50
がんばってください。

日本革命委員会→共産党2020/2/13(木) 00:49:10
同志超野菜党、同志RadicalLeft、同志共産党の力にすがるしかないようですね。
こちらはRadicalLeftさんと停戦しました。

真正中道勢力の公式発言2020/2/13(木) 00:47:29
 ネタニュース

● 演説は支持者向けのボルテージ上げ?
 
 真正中道勢力の平田沙耶(仮名)最高指導者が選挙の応援演説の中で、
「 レイプ魔や強姦魔らは市中引き回しおよび拷問の上、公開処刑にする。」などと発言したことについて、
共産党系人権団体が声明文を出し、
 「 全く持って世界の文明国として恥ずべき演説である。
これらは、非文明国に見られる手段であり文明国たる日本が行うべき処置ではない。」
など批判しました。

 この演説について、インターネット上では賛否両論が出ています。

 真正中道勢力の桃月いそみ(仮名)幹事長は、記者会見で、「選挙応援は自由じゃないですか。民主主義国家ですから。」
と擁護したうえで、
「 女性の多くが男性犯罪者に対して嫌悪感を持っているのは事実であり、
最高指導者様はそれを批判されているだけです。
卑劣な犯罪者は敵です。 また、選挙活動においては支持者に対してのメッセージを出さないといけません。
選挙活動・運動のためのモチベーションやボルテージ維持の為にも熱を込めた、こもった言葉が必要なのです。」
と発言を擁護しました。

 真正中道勢力の藤野信一(仮名)党代表は「演説は関知していない。演説に対する批判・賛同の声は重く受け止める。」
とコメントを出しました。


 直、平田氏を批判した共産党系人権団体に対して、平田氏支配下とみられる各種団体が抗議活動をしているほか、
真正中道勢力と関係があると噂されている女性至上主義団体が襲撃騒ぎを起こし、けが人が多数出たほか、
警察が出動する騒ぎか起こっています。

 この団体について、真正中道勢力は完全に関与・関係を否定しました。

 平田氏は取材に対して、「私は女性の人権を守る。犯罪者の人権は守らない。」とコメントしました。

加藤→自由党2020/2/13(木) 00:46:18
ということらしいです。

加藤自由真正で政権作りませんか?

加藤→自由党2020/2/13(木) 00:44:58
真正中道勢力 → 加藤 2020/2/13(木) 00:15:44
特に敵対していないので、
首班指名の投票の際に票を出すことも検討しています。

加藤→真正中道勢力2020/2/13(木) 00:44:34
では、また後日正式に総理になるつもりになったら
お願いするかもしれません。

真正中道勢力→共産党2020/2/13(木) 00:43:33
世界的には人権と共産党は関係ありません。

世界最大の共産党の中国共産党については人権侵害が多数報告されている有様ですから。

真正中道勢力→加藤2020/2/13(木) 00:42:33
今期は特に入れたい方がいないので。
渡す用意はできます。

真正中道勢力→共産党2020/2/13(木) 00:42:01
公式発言と分けてもらえたら。

加藤→真正中道勢力2020/2/13(木) 00:40:04
首相狙うと意気込んでますが、仲間はいないので本当に。
もし私に推薦票入れていただけるのであれば
自由党か野菜党か共産党を仲間にしたいところ。

共産党→真正中道勢力2020/2/13(木) 00:26:23
そうですね。
概ね団体が出した声明文が共産党としてのスタンスですのでご了承ください。
目には見えないところですが共産党と名乗るくらいです人権には敏感なものです。
左派2党が苦戦していますね。
投票の件ありがとうございます。

真正中道勢力→加藤2020/2/13(木) 00:24:38
いるけど我慢しますので。

共産党の公式発言2020/2/13(木) 00:23:16
ネタ
共産党系人権団体声明文
全く持って世界の文明国として恥ずべき演説である。
これらは、非文明国に見られる手段であり文明国たる日本が行うべき処置ではない
甚だ不当なものである。
共産党系女性の権利団体声明文
今回の演説に関しては非文明国的であり恥ずべき内容である。
演説の処置は甚だ不当であるが、女性の権利を護るためにも
このような女性の権利を著しく侵害する男性を厳罰化する点については考えるべきである。

加藤→真正中道勢力2020/2/13(木) 00:22:18
組みたくない相手はいますか?

真正中道勢力→共産党2020/2/13(木) 00:19:51
特に敵対していないので、
貴殿の首班指名の投票の際に票を出すことも検討しています。

真正中道勢力→加藤2020/2/13(木) 00:19:22
ここの昔を知る方の口封じが必要です。

左右を扇動されては収拾がつきませんから。

真正中道勢力→共産党2020/2/13(木) 00:18:20
人権は大切ですが、
それを悪用したり利用している輩がいます。
右左問わず。

犯罪者には人権はありません。

人権はそもそも、西洋伝来の仮想的なものでしかないと言う歴史的研究もあります。

被害者にも人権はないとかいう極右もいます。

人権はこれからも人類のテーマとなりえるでしょう。

左派で過半数いますか?

加藤→真正中道勢力2020/2/13(木) 00:16:40
仲間いないので、一緒に政権作りませんか?

真正中道勢力→加藤2020/2/13(木) 00:15:44
特に敵対していないので、
首班指名の投票の際に票を出すことも検討しています。

共産党→真正中道勢力2020/2/13(木) 00:10:31
我が党でも人権屋というのはいるのですよ。
イスラム的で非文明的な政策には同意しかねます。
ですが刑法の厳罰化については我が党の女性の権利を訴える女性同志の声を受け
そこら辺については賛同します。
いつも通り左派系政党集結でいってますよ。

加藤→真正中道勢力2020/2/13(木) 00:07:00
総理狙いです。

真正中道勢力→加藤2020/2/12(水) 23:34:13
今期は総理狙いですか?

真正中道勢力→加藤2020/2/12(水) 23:33:48
貴殿は選挙に強いですな。

他の諸党派がやばいすぎる。

真正中道勢力→共産党2020/2/12(水) 22:49:05
それと味方は集まりましたか?

真正中道勢力→共産党2020/2/12(水) 22:48:53
ありがとうございます。

それとレイプ魔や強姦魔の公開処刑にも賛同を要請いたします。

真正中道勢力の公式発言2020/2/12(水) 22:47:25
平田沙耶 真正中道勢力最高指導者 演説

「 刑法を完全に改正し、レイプ魔や強姦魔は原則、市中引き回しおよび拷問の上、
世界中に動画配信による生放送で公開処刑にします。
 痴漢行為をおこなった野郎は我々の協力企業で半永久的に奴隷として無給で働いてもらいます。
女性を差別するくそ男は死ね。

 女性の味方は真正中道勢力だけです。

 直、悪意をもって、虚偽の供述により、痴漢行為やレイプ事件をねつ造した、
悪辣な女性もくそ男と見做し、同様の処置をします。

 一部の、ほんの一握りの嘘のせいで、罪なき被害者らが被害を言えないのです。
余りに理不尽すぎます。 理不尽と戦えるのは真正中道勢力です。

 卑劣な犯罪者と卑劣な虚偽告訴者には死と破滅を。」

共産党→RadicaLeft2020/2/12(水) 22:44:34
ありがとうございます同志。

共産党→日本革命委員会2020/2/12(水) 22:44:21
公正発展党にはうんざりしてますよ。
挨拶すら返ってこないので諦めています。

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/12(水) 22:42:23
はい。よろしくお願いします。
加藤さんと自由党さんが非共産主義/社会主義で手を組まれて?いるようですが
それについてはどう思われますか?

共産党→真正中道勢力2020/2/12(水) 22:41:52
労働者の理想的な環境こそ我らが党の指向するところです。
賛同いたしますよ。

真正中道勢力→共産党2020/2/12(水) 21:35:59
駄目企業や悪徳企業の殲滅・浄化に賛同いただきたいです。

真正中道勢力→自由党2020/2/12(水) 21:04:12
で、そういえば、
加藤殿・公正発展党殿・超野菜殿らは貴殿に味方すると言われましたか?

真正中道勢力→超野菜党2020/2/12(水) 21:03:16
今期はだれが勝つやらね。

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/12(水) 20:56:14
枠組みとしてはいいと思います。
停戦も協力とあらば了承します。

RadicaLeft→超野菜党2020/2/12(水) 20:54:53
できればそうしたいです。

RadicaLeft→共産党2020/2/12(水) 20:54:21
それなら協力しますよ。

日本革命委員会→超野菜党2020/2/12(水) 19:59:29
こちらとしてはその方向で進めたいという考えです。
同志共産党とも話を進めていますが、やはりイデオロギー的に近い
左派政党で左派合同を行うべきかと。
貴党は左派連合に着かれるので?

日本革命委員会→共産党2020/2/12(水) 19:56:04
はい。中道さんが我々の方向に来ていただければ喜ばしいのですが…
あちらとしてもこちらに対抗する構えのようです。
公正発展さんには秋波を送っていますが反応が無いのが残念です。
そちらは反応ありましたか?

共産党→超野菜党2020/2/12(水) 18:42:11
全然構いませんよ。

超野菜党→RadicaLeft2020/2/12(水) 15:26:12
左派政党は合同するんですか?

超野菜党→日本革命委員会2020/2/12(水) 15:25:59
左派政党は合同するんですか?

真正中道勢力→共産党2020/2/12(水) 06:44:23
日本革命殿とかは全国各地に宣戦布告しているような活動をしているし、
訳が分からない。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/12(水) 06:41:24
こちらも対抗策をとることを通告する。

超野菜党→共産党2020/2/12(水) 04:17:30
なれば他の左派二党のお話を聞いてからでもいいですか?
最近は盟主殿より他が気になるものでして

共産党→日本革命委員会2020/2/12(水) 01:55:40
自由党はともかくとして、加藤氏が反共に回ったのは正直残念でしたな。
加藤氏とは良い関係を築けるかと思いましたが。
自由党-加藤氏の線の反共戦線が作られましたが
こちらは同志を筆頭に三党集まっています。
中道さんが動かないのが些か警戒すべきですが。

日本革命委員会の公式発言2020/2/12(水) 01:04:52
◆各地の投資行動について◆
比例票獲得のため、大都市だけでなく農村でも投資行動を行います。人民の皆様のご協力をお願い申し上げます。

日本革命委員会→共産党2020/2/12(水) 01:03:43
なるほど。自由党政権阻止、ということですか。
加藤さんと自由党さんが非共産主義/社会主義の政権を目指す?とか言って、
どうも連携している?みたいですが、それについてはどう思われますか?

加藤の秘密メモ2020/2/12(水) 00:07:57
次ターン以降、愛知と東京に集中投下。
できれば選挙区比例合わせて100議席近く確保したい。

共産党→真正中道勢力2020/2/12(水) 00:01:03
分かりませした。
首班についてはまたと思われるかもしれませんので少し考えますよ。

共産党→日本革命委員会2020/2/12(水) 00:00:09
radical leftとは協力体制を構築していますよ。
自由党政権阻止のためにもイデオロギーを超え組む事も良いかと。
同志が野菜党に不快感がある政党なら致し方ありませんが。
それでは、大阪の議席500万で売っ払います。
交換条件で兵庫の野菜党支援を買いますよ。

日本革命委員会→共産党2020/2/11(火) 23:28:38
転売はできますが、何故?イデオロギー的に近いラジカルレフトまたは公正発展と組むべきでは?
もちろん、同志が野菜党とどうしても組みたいというならばこちらも吝かではありませんが。

共産党→日本革命委員会2020/2/11(火) 22:47:36
同志のためにも快く売ります。
売りますが兵庫の選挙区、あれを野菜党支援に回る事は可能ですか。

真正中道勢力→自由党2020/2/11(火) 22:05:54
共産党側はほぼ固めつつあるようです。

早い事です。
今期はジョセフ殿らがいないのかワンサイドゲームになりそうです。

真正中道勢力→共産党2020/2/11(火) 22:05:11
首班は貴殿でいいと思いますが。
名乗りを上げて周りの反応を見てみてもよいかと。

自由党→真正中道勢力2020/2/11(火) 22:00:53
いいえ、うちの外交力が足らないな、という話です
言葉足らずで申し訳ありません

真正中道勢力→自由党2020/2/11(火) 21:56:22
当方は初心者なので下手で申し訳ありません。

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/11(火) 21:48:06
共産とうち、あと公正発展あたりを誘って政権作れませんかね?

日本革命委員会→公正発展党2020/2/11(火) 21:47:31
左派連立を目指して組みませんか?

超野菜党→自由党2020/2/11(火) 21:47:10
お味方するのはいいんですが近畿圏での選挙協定もあって表立っての協力はまだ無理そうです

自由党の秘密メモ2020/2/11(火) 21:46:48
あーあ…
俺外交下手すぎるな

日本革命委員会→共産党2020/2/11(火) 21:45:04
はい。追認いただければ支払います。

日本革命委員会→自由党2020/2/11(火) 21:44:29
比例票代として500万円請求しておきます。

自由党→真正中道勢力2020/2/11(火) 21:43:56
うーん
単純に下手ですね。

真正中道勢力→自由党2020/2/11(火) 21:07:44
加藤殿も北海道を左派に売り渡したようなので、
貴殿のこの試みは失敗かと。

加藤の公式発言 2020/2/11(火) 11:17:45
追認します。

日本革命委員会の公式発言 2020/2/11(火) 01:44:04
加藤殿との取引の結果わが日本革命委員会は1000万円で北海道の議席を購入することになった。
追認をお願いしたい。

真正中道勢力→自由党2020/2/11(火) 21:06:28
当方がよくても他の方々が組むかは別の話ですね。

それとそういう文書を送るときは、
だれに送ったか明確に記さない方がいいですね。
ぼかした方がいいです。
この通信は共産/左派ではない政党に送ったとね。


この文書は、すでに共産側に出回っていて、
向こうの体制が固まる事に助力したようですし。
明確な敵対勢力として貴殿を認定する模様です。


それと加藤殿はともかく、
公正発展党殿は左派勢力ですからご注意を。

真正中道勢力→超野菜党2020/2/11(火) 21:03:22
勝つ方が強く、歴史に残ります。

今期も共産陣営が勝つでしょうね。

流れ的に。

真正中道勢力→共産党2020/2/11(火) 21:02:33
そちら側にもあちら側にも誘われていないので。
傍観・静観。

前期の新社会党みたいになるかもね。

自由党→日本革命委員会2020/2/11(火) 20:42:20
北海道投資先間違えました
申し訳ありません

共産党→RadicaLeft2020/2/11(火) 18:34:01
どうでしょう、同志は政権樹立に向けて協力を打診します。
同志野菜党や同志革命委員会も迎えた政権を考えています。
同志はどう考えますか。

共産党→超野菜党2020/2/11(火) 18:32:19
今期の選挙戦略は大都市圏を中心に支持を固めるつもりです。
首班指名選挙、戦略と言っていいか分かりませんが
左派系2党へ声をかけるつもりです。
そこからはギリギリで引き抜き工作を敢行するくらいですかね。

共産党→日本革命委員会2020/2/11(火) 18:26:29
500万で買いたいという事ですかね同志?

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/11(火) 18:12:42
後、停戦しませんか?

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/11(火) 18:12:31
OKです。

加藤の秘密メモ2020/2/11(火) 16:35:36
Radicial 過激な

あかんやつだな
左派が増えすぎ

加藤→日本革命委員会2020/2/11(火) 16:34:51
追認しました

自由党→真正中道勢力2020/2/11(火) 12:53:46
そういう所を外していくと結局勝てないんですよね
RadicaLeft、日本革命委員会、共産党の確実な方は抜いていますから…

自由党→日本革命委員会2020/2/11(火) 12:51:39
革命はお断りです。
今期は非共産主義/社会主義政権を目指して動きます。

加藤の公式発言2020/2/11(火) 11:17:45
追認します。

超野菜党→共産党2020/2/11(火) 05:00:46
総裁選における戦略をお聞きしたいです

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/11(火) 02:24:49
今回は比例狙いなので選挙区はどうぞ。

RadicaLeft→共産党2020/2/11(火) 02:23:44
こちらこそ前向きに協力していきたいです。

RadicaLeft→加藤2020/2/11(火) 02:23:06
10文字の文字数制限でRadicalLeftとは打てないので、
RadicaLeftにしてみました。

日本革命委員会→共産党2020/2/11(火) 01:45:32
大阪の議席500万で売ります。

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/11(火) 01:44:47
東北・北陸の議席1000万円で売ります。

日本革命委員会→加藤2020/2/11(火) 01:44:19
追認いただければ投げます。

日本革命委員会の公式発言2020/2/11(火) 01:44:04
加藤殿との取引の結果わが日本革命委員会は1000万円で北海道の議席を購入することになった。
追認をお願いしたい。

共産党→超野菜党2020/2/11(火) 00:43:16
それでは、改めて同志に打診をします。
どうでしょうか、労働者と農民共に政権を打ち立てませんか。

共産党→真正中道勢力2020/2/11(火) 00:39:19
今のところは農村部の政党を引き込んでいます。
radicalleftにも声をかけるつもりですが、首班をどうするか悩んでいますよ。
貴党はどうされますか。

共産党の公式発言2020/2/11(火) 00:36:31
ネタ
中央委員会発表
共産党に党名を復したのを機に今期の選挙の指標となる標語を
全国の労組や同志から募集した結果、農村部への右傾化阻止と連携を深めるべく
「農民の成長と発展を」

加藤→日本革命委員会2020/2/11(火) 00:15:30
うそ、確認してないです。
送金お願いします。

加藤→日本革命委員会2020/2/11(火) 00:14:39
確認しました。
北海道では12議席すべて貴方のものなので
他の地域へ投資どうぞ。

うちと被るところには出さないで欲しいです涙

加藤→日本革命委員会2020/2/11(火) 00:11:17
今でいいですよ。

加藤→日本革命委員会2020/2/11(火) 00:11:06
【政局】政治献金

で相手を私にして

1000万円政治献金頂ければ
北海道では日本革命委員会さんに、「他党支援」を設定します。
(11日中にお願いします。時間帯は問いません)

日本革命委員会→自由党2020/2/11(火) 00:09:39
民主社会主義革命を目指して組みませんか?

日本革命委員会→公正発展党2020/2/11(火) 00:09:06
社会主義革命を目指して組みませんか?

日本革命委員会→加藤2020/2/11(火) 00:08:34
すみません、
寝落ちしてました。
今振り込めばいいですかね?

加藤→自由党2020/2/10(月) 23:50:50
公正発展は未ログインだし微妙かな?
うちは、北海道は捨てて東京全振りでいくので
少なくとも80議席くらいは見積もれます。

超野菜党→真正中道勢力2020/2/10(月) 22:55:01
来てますね
前期で負けてしまったので着いてもいいと考えています

自由党 → 超野菜党 2020/2/10(月) 22:08:38
なお、この通信は共産/左派ではない政党と思われる、
加藤様、公正発展党様、超野菜党様、真正中道勢力様に送っています。

自由党 → 超野菜党 2020/2/10(月) 22:07:12
今晩は、自由党です。
今期こそは非共産政権を樹立すべく、非共産主義政党に協力していただけないかを確認しています。
如何でしょう、協力していただけますか。

真正中道勢力→共産党2020/2/10(月) 22:32:27
自由党殿が非共産政権樹立狙いで動いています。
早期に対抗措置を取られることを提案いたします。

真正中道勢力→自由党2020/2/10(月) 22:28:37
自称保守派が多いような気がします。

真正中道勢力→超野菜党2020/2/10(月) 22:28:10
どうせ、もめごとになるからね。

ところで。
貴殿の所にこういう文書は届きましたか?

今晩は、自由党です。
今期こそは非共産政権を樹立すべく、非共産主義政党に協力していただけないかを確認しています。
如何でしょう、協力していただけますか。

なお、この通信は共産/左派ではない政党と思われる、
加藤様、公正発展党様、超野菜党様、真正中道勢力様に送っています。

超野菜党→真正中道勢力2020/2/10(月) 22:10:08
だからってわざわざ言う必要もないでしょうよ

自由党→公正発展党2020/2/10(月) 22:09:06
今晩は、自由党です。
今期こそは非共産政権を樹立すべく、非共産主義政党に協力していただけないかを確認しています。
如何でしょう、協力していただけますか。

なお、この通信は共産/左派ではない政党と思われる、
加藤様、公正発展党様、超野菜党様、真正中道勢力様に送っています。

自由党→真正中道勢力2020/2/10(月) 22:08:57
今晩は、自由党です。
今期こそは非共産政権を樹立すべく、非共産主義政党に協力していただけないかを確認しています。
如何でしょう、協力していただけますか。

なお、この通信は共産/左派ではない政党と思われる、
加藤様、公正発展党様、超野菜党様、真正中道勢力様に送っています。

自由党→超野菜党2020/2/10(月) 22:08:38
なお、この通信は共産/左派ではない政党と思われる、
加藤様、公正発展党様、超野菜党様、真正中道勢力様に送っています。

自由党→超野菜党2020/2/10(月) 22:07:12
今晩は、自由党です。
今期こそは非共産政権を樹立すべく、非共産主義政党に協力していただけないかを確認しています。
如何でしょう、協力していただけますか。

自由党→加藤2020/2/10(月) 22:06:03
ありがとうございます。
各党に声をかけてみようと思います

真正中道勢力→超野菜党2020/2/10(月) 21:36:34
いるかいないかは大切です。
でないと後でかなりもめますからな。

最近、似ているプレイヤーの方が多すぎる気もします。

加藤→日本革命委員会2020/2/10(月) 21:09:11
いまで大丈夫ですよ

他党支援は、その地域で候補者を降ろして他の人を支援するというやつです。

日本革命委員会→加藤2020/2/10(月) 19:41:38
後、他党支援とは何ですか?

日本革命委員会→加藤2020/2/10(月) 19:40:36
いいでしょう。
更新直前がよろしいですか?

加藤→日本革命委員会2020/2/10(月) 19:19:11
今日中に1000万振り込んで頂ければ北海道は撤退しますよ。

加藤→日本革命委員会2020/2/10(月) 19:18:34
北海道の票を買い取りませんか?
1000万円で売りますよ。

超野菜党→共産党2020/2/10(月) 12:25:24
承知致しました

共産党→超野菜党2020/2/10(月) 11:20:48
兵庫•京都は資金の関係上3ターン目に回しますのでご了承ください。
他はばっちり支援に回っておきます同志。

超野菜党の公式発言2020/2/10(月) 11:09:10
あんまりそういうことを言わない方がいいと思います

真正中道勢力の公式発言2020/2/10(月) 00:02:58
今期はジョセフ殿と白票殿らは不参加みたいですな。

日本革命委員会→加藤2020/2/9(日) 23:47:14
社会民主主義革命を目指します。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/9(日) 23:46:36
はい。よろしくお願いします。

加藤→自由党2020/2/9(日) 22:42:32
私は協力しますよ。

加藤→自由党2020/2/9(日) 22:42:19
そうなると真正中道、超野菜、公正発展と連携することが
必須ですね。

真正中道勢力の公式発言2020/2/9(日) 18:32:56
少子化を何とかしなければこの国は亡国になります。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/9(日) 18:26:54
東北を狙うならRadicaLeftどの所が手薄ですね。
具体的には青森・秋田・山形ですね。

当方は茨城・群馬・栃木の北関東と北信越を狙っています。

加藤殿の東海は堅いそうなので、
狙わない方がよいかと。

後はすでに二人・三人入っている所は、
うまみがないので狙わない方がいいですね。

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/9(日) 17:12:50
東北ですかね。手薄なところを狙いたいです。

自由党→加藤2020/2/9(日) 16:35:04
巷で流行っているのは共産主義の様で、左派/共産系の党が大体半分という…
そんなわけですから、協力していただけるのであればぜひ。

日本革命委員会→RadicaLeft2020/2/9(日) 15:45:47
はい。よろしくお願いします。

加藤→自由党2020/2/9(日) 12:51:57
こちらは、北海道と東海に篭ります。

非共産政権を目指すのであれば、このまま地域ごと棲み分けをして
緩い連携から始めていきたいです。

加藤→日本革命委員会2020/2/9(日) 12:48:46
誤爆です。失礼しました。

加藤→日本革命委員会2020/2/9(日) 12:48:35
こちらは、北海道と東海に篭ります。

加藤→RadicaLeft2020/2/9(日) 12:43:00
Radicaとはどういう意味でしょうか?
(ググっても出てこない)

加藤→日本革命委員会2020/2/9(日) 12:37:41
日本をどう革命するのですか?

共産党→RadicaLeft2020/2/9(日) 11:24:12
我々も同志とは強力な関係を築きたいです。

真正中道勢力→公正発展党2020/2/9(日) 09:32:40
管理人様はいつも意味不明。

今期の当方執行部はガチの反玉川なので、
執行部同士では話ができません。

今期は個人的な雑談か幹部間の雑談と言う事で処理をお願いいたします。

自由党→超野菜党2020/2/9(日) 08:49:13
こちらこそよろしくお願いします。

自由党→RadicaLeft2020/2/9(日) 08:49:05
こちらこそよろしくお願いします。

自由党→加藤2020/2/9(日) 08:48:57
そうですね。
こちらは千葉〜岩手の辺り(茨城等北関東も一部含む)で活動しようと思っています。

超野菜党→RadicaLeft2020/2/9(日) 07:15:37
よろしくお願いします

RadicaLeft→日本革命委員会2020/2/9(日) 00:29:57
はじめまして。RadicaLeftです。
今回はよろしくお願いします。
貴殿とは協力できたら幸いです。

RadicaLeft→共産党2020/2/9(日) 00:29:50
はじめまして。RadicaLeftです。
今回はよろしくお願いします。
貴殿とは協力できたら幸いです。

RadicaLeft→超野菜党2020/2/9(日) 00:29:44
はじめまして。RadicaLeftです。
今回はよろしくお願いします。
貴殿とは協力できたら幸いです。

RadicaLeft→真正中道勢力2020/2/9(日) 00:28:38
はじめまして。RadicaLeftです。
今回はよろしくお願いします。

RadicaLeft→公正発展党2020/2/9(日) 00:28:32
はじめまして。RadicaLeftです。
今回はよろしくお願いします。

RadicaLeft→自由党2020/2/9(日) 00:28:25
はじめまして。RadicaLeftです。
今回はよろしくお願いします。

RadicaLeft→加藤2020/2/9(日) 00:28:19
はじめまして。RadicaLeftです。
今回はよろしくお願いします。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/8(土) 23:04:02
でダブラないように調整したいですが、
そちらはどの辺を攻撃されますか?

日本革命委員会→真正中道勢力2020/2/8(土) 22:56:45
そうですね。よろしくお願いします。

日本革命委員会→加藤2020/2/8(土) 22:56:26
はい。よろしくお願いします。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/8(土) 22:19:00
手薄な方を一緒に攻撃しませんか?

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/8(土) 20:48:27
投資先が重なって、
お互いに損しないように投資予定先の話をしたいですが、
貴殿はどちらに投資される予定ですか?

超野菜党の秘密メモ2020/2/8(土) 16:30:27
RadicaLeftって新左翼ってことなんだろうけどスペルミスはわざとなんかなあ…

超野菜党→自由党2020/2/8(土) 15:51:04
二重送信申し訳ないです

超野菜党→自由党2020/2/8(土) 15:50:43
今期もよろしくお願いします
改名してはいますが分かりやすいと思います


P.S. 色間違えた><

超野菜党→自由党2020/2/8(土) 15:50:10
今期もよろしくお願いします
改名してはいますが分かりやすいと思います


P.S. 色間違えた><

超野菜党→共産党2020/2/8(土) 14:34:38
承知致しました

共産党→超野菜党2020/2/8(土) 14:31:58
うむ、仕方ないですね。
それでは比例区で議席を取らせてもらいますので一通り資金を投入しましたら
支援にまわりますが大丈夫ですかね。
これなら我らが手を回せなかった農村部の支持も獲得できそうです。

超野菜党→共産党2020/2/8(土) 13:56:12
開始前に同盟は好みじゃないんで…
数ターン後に声かけてもらえればと思います

それより近畿の棲み分けしませんか?
共産→大阪・滋賀
野菜→兵庫・京都・奈良・和歌山
みたいな感じで…

ウチの方が取り分が1大きいですが既に大部分のリソースを注いでいるので
その点でご容赦いただければと思います

超野菜党→加藤2020/2/8(土) 13:33:47
よろしくお願いします

加藤→超野菜党2020/2/8(土) 11:05:27
はじめまして。よろしくお願いします。

加藤→RadicaLeft2020/2/8(土) 11:05:11
はじめましてよろしくお願いします。

加藤→日本革命委員会2020/2/8(土) 11:03:32
はじめましてよろしくお願いします。

共産党→超野菜党2020/2/8(土) 10:41:41
我らは都市労働者に対しては有効な手段を講じてきましたが
農村部についてはまだ至らない点ばかりです。
貴党は特に農村部の活性化を訴えており我らとしてもぜひ組みたいです。

共産党→RadicaLeft2020/2/8(土) 10:33:36
よろしくお願いします。

共産党→加藤2020/2/8(土) 10:31:39
そうですね。
全然構いませんよ。
我が党も近畿•関東圏の労働者人口の多い地域を過去基盤にしているので
ぶつかる事は承知済みです。

超野菜党→共産党2020/2/8(土) 09:14:42
よろしくお願いします

超野菜党→真正中道勢力2020/2/8(土) 09:14:27
例によって改名済みです
よろしくお願いします

真正中道勢力→RadicaLeft2020/2/8(土) 06:46:10
はじめまして、真正中道勢力です。
どうかよろしくお願いいたします。

RadicaLeftの公式発言2020/2/8(土) 04:47:25
RadicaLeftです。
よろしくお願いします。

加藤→自由党2020/2/8(土) 01:36:14
共産政権は阻止したいですね。
お互い投資先が被らないように緩く連携できればと思います。

加藤→共産党2020/2/8(土) 01:20:39
革命党とか共産系の方は多いのですね。

それと今回は東海地方を地盤にしたいので、愛知は投資させていただきました。
御了承をお願いします。

真正中道勢力→超野菜党2020/2/8(土) 00:54:51
はじめまして、真正中道勢力です。
どうかよろしくお願いいたします。

共産党→超野菜党2020/2/7(金) 23:33:40
よろしくお願いします。

超野菜党の公式発言2020/2/7(金) 23:21:01
農家を救いたい

自由党→真正中道勢力2020/2/7(金) 22:26:43
こちらこそよろしくお願いします。

真正中道勢力→加藤2020/2/7(金) 22:20:16
はじめまして、真正中道勢力です。
どうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→自由党2020/2/7(金) 22:20:10
はじめまして、真正中道勢力です。
どうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→日本革命委員会2020/2/7(金) 22:20:00
はじめまして、真正中道勢力です。
どうかよろしくお願いいたします。

自由党→加藤2020/2/7(金) 21:27:18
狙いは首相奪還なんですがね…
三連続共産政権は避けたいところかなと思っています。

共産党→加藤2020/2/7(金) 21:14:05
自分もまさか共産主義政党で政権とったのは驚いてます(笑)
今期はゆっくりと下手な小細工もあまりせず進めるつもりです。
正直やりたい事はほぼできましたし。

加藤→共産党2020/2/7(金) 20:03:10
共産党が与党とかカオスだなと正直に思いましたー

存在をご認知いただきありがとうございます。

加藤→自由党2020/2/7(金) 20:02:12
革命委員会や共産党が強いですが、
自由党さんは前回は対抗馬に立ったんですね。
さて今回はどうされますか?

自由党→加藤2020/2/7(金) 08:02:49
はい、恐らく初めましてかと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

自由党→共産党2020/2/7(金) 08:02:22
こちらこそよろしくお願いします。

加藤→日本革命委員会2020/2/6(木) 23:50:48
よろしくお願いします。
はじめましてですかね?

加藤→自由党2020/2/6(木) 23:50:24
よろしくお願いします。
はじめましてですかね?

共産党→日本革命委員会2020/2/6(木) 23:32:10
よろしくお願いします。

共産党→自由党2020/2/6(木) 23:32:01
よろしくお願いします。

日本革命委員会の公式発言2020/2/6(木) 22:31:44
おうどんたべたい

自由党の公式発言2020/2/6(木) 22:17:41
自由党で御座います。今期もよろしくお願い致します。

加藤→真正中道勢力2020/2/6(木) 22:03:34
よろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2020/2/6(木) 21:51:43
平田沙耶 真正中道勢力最高指導者

「 くそごみの契約社員や無能な社員らを叩き潰します
皆様の清き1票をお願いいたします。」

共産党→真正中道勢力2020/2/6(木) 21:30:54
こちらこそよろしくお願いします。
ご忠告ありがとうございます。

共産党の公式発言2020/2/6(木) 21:28:56
ネタ
中央委員会発表
公約達成
日本国有鉄道•日本たばこ専売公社•日本郵政公社の三公社化達成
社会保障費大幅拡充•介護福祉事業の待遇改善•各労働者の待遇改善
2年間の政権与党を通じ既得権益は破壊され
大規模企業の強大な力は削がれ、多くの雇用を生み出せたのも
ひとえに親愛なる同志たちの賜物です。
公約
親善外交のより一層の拡大(外務相を経験し親米従属からの解放)
電力事業•道路事業店放送事業の国有化
減税
雇用創出
幼保待遇大規模改善
教育界の待遇改善(日教組の復権)

真正中道勢力→共産党2020/2/6(木) 21:13:45
今期はどうかよろしくお願いいたします。

自称保守の出戻り政党が多いのでどうか気をつけてください。

真正中道勢力の公式発言2020/2/6(木) 21:12:59
真正中道勢力大会

平田沙耶 真正中道勢力最高指導者


「 無能な職場の同僚、上司、部下。偉そうなベテランの契約社員・無能な正社員。
喧嘩を吹っ掛けてくる愚か者、因縁をつけるくそ野郎。
腐敗している公務員、誰かの傀儡政治家。
皆様の日常に潜むこれらの敵をぶっ殺し、嬲り殺し・殲滅できるのは、
我々真正中道勢力のみです。だけです。

 まじめに仕事励み、つつましい暮らしをしているのにちっとも良くならない生活。
敵対者の生活を破壊し、皆様の生活を改善できるのは、我々真正中道勢力のみです。だけです。

 新型ウイルスやチンプンカンプな事態に危機管理を持って対応できるのは、
我々真正中道勢力のみです。だけです。

 正体不明のサイレント・マジョリティに屈しないのは、
我々真正中道勢力のみです。だけです。

 声なき者、意志なき者の意思は何も反映されません。
政治を。国を。社会を。生活を。
良くし改善するには皆様の清き1票が必要なのです。

 真正中道勢力に支持を。支持を。支持を。


オール・ハイル・シンセイ!!!」


支持者・信者・支援者ら(レベル低し。)数万人規模

オール・ハイル・シンセイ!オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!オール・ハイル・シンセイ!


そして、それを冷ややかな顔と侮蔑な表情で上方の席から見つめる真正中道系の幹部達(エリートレベル)

共産党→加藤2020/2/6(木) 09:55:43
こちらこそよろしくお願いします。
2回首相になりました。
1回目は国家社会主義党、2回目は前々回の労働者統一戦線にて。
活動時期が貴党とはかなりズレていますが過去ログから存在は知っていました。

加藤→公正発展党2020/2/6(木) 01:27:40
まだ予算残ってますか?

加藤→公正発展党2020/2/6(木) 01:27:25
うちは聖職者さんと組んでいいと思ってますよ。

公正発展党→加藤2020/2/6(木) 01:25:40
流石に今期は何とかしたいですね

ただ、聖職者さんとは組めません

加藤→公正発展党2020/2/6(木) 01:24:31
ジョセフさん、労働者統一さん、ボンビーさんと社会主義(共産主義)の人が勝ってるんで
久々に、中道〜右派で勝ちたいですね。

公正発展党→加藤2020/2/6(木) 01:24:00
お久しぶりです。玉川です

加藤→公正発展党2020/2/6(木) 01:18:15
加藤です。よろしくお願いします。

加藤→共産党2020/2/6(木) 01:17:56
はじめましてですかね?
よろしくお願いします。

昔参戦していた加藤です。

加藤の公式発言2020/2/6(木) 01:14:48
今回の公約

道州制がメインテーマです。

加藤の公式発言2020/2/6(木) 01:13:33
よろしくお願いします。

共産党→公正発展党2020/2/6(木) 00:29:18
よろしくお願いします。

共産党の公式発言2020/2/6(木) 00:27:44
よろしくお願いします。
ネタ
中央委員会発表
2度の政権与党により自信をつけた党内委員や親愛なる同志たちから
共産主義政党たるに相応しい旧党名復活の請願を受け
久方ぶりに共産党へ復活します。

公正発展党の公式発言2020/2/6(木) 00:01:44
一番乗