※ 市民会議ネットワークが首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
56pts.
総理・環境・消費市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
38名
23名
309票
_日本社会党民主平和党トクオウ新党真正中道勢力真正中道勢力国民保守党日本社会党民主平和党日本社会党真正中道勢力市民会議ネットワーク日本社会党トクオウ新党民主平和党真正中道勢力市民会議ネットワーク
50pts.
官房・厚労・経産・防衛日本社会党_日本社会党市民会議ネットワーク_
52名
25名
0票
_        市民会議ネットワーク       
35pts.
外務・文科・金融民主平和党_民主平和党市民会議ネットワーク_
43名
18名
0票
_                
34pts.
国交・農水・法務・沖縄真正中道勢力_真正中道勢力市民会議ネットワーク_
14名
20名
0票
_                
23pts.
財務・公安トクオウ新党_トクオウ新党市民会議ネットワーク_
7名
18名
0票
_                
10pts.
総務国民保守党_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
30名
21名
0票
_                
0pts.
 共産党_共産党共産党_
26名
13名
131票
_  社会自由連盟      社会自由連盟   社会自由連盟  
0pts.
 社会自由連盟_社会自由連盟共産党_
42名
17名
0票
_                
0pts.
 安楽死を実現する会_安楽死を実現する会
- - -
_
14名
11名
0票
_                
0pts.
 白票_白票共産党_
23名
10名
0票
_                

日本社会党の公式発言2020/8/11(火) 19:37:41
!

日本社会党の公式発言2020/8/11(火) 19:37:34

日本社会党の公式発言2020/8/11(火) 19:37:30

日本社会党の公式発言2020/8/11(火) 19:37:24

真正中道勢力の公式発言2020/8/9(日) 23:19:36
芸能界の子役の収入で不当に食べている父母らは万死に値する。

真正中道勢力の公式発言2020/8/9(日) 21:44:22
共産主義者と無神論者は全員皆殺しです。
生きる価値もない。

真正中道勢力の公式発言2020/8/9(日) 21:31:51
The Point of No Return

真正中道勢力の公式発言2020/8/9(日) 20:58:21
イメージや妄想で政治ができることを知らないのが多すぎる。
人は見えないのではなく、見たいものしか見ないのだから。
見たいものを見せておけば支持率は落ちません。

真正中道勢力の公式発言2020/8/9(日) 18:59:53
ネタ

政局ニュース速報

 早下冬馬(仮名)氏が真正中道勢力代表格として復権。
国民保守党との会談へ
反共産・労働社会運動の再開も決定へ

真正中道勢力の公式発言2020/8/9(日) 16:34:01
ネタ

 ホワイトハウス・中南海共同声明

  国連憲章は空想の産物である。世界は責任ある大国・列強により統治されるべきである。
中国とともに国連軍を編成し世界中の反米・反中の国家・組織のせん滅作戦を行うを決定した。

 クレムリン・ブリュッセル・ニューデリー共同声明

 我々は世界的な脅威に対応するために臨時の同盟関係を締結することで同意した。
アングロサクソンと中華民族から世界をまもらなければならない。

国民保守党の公式発言2020/8/8(土) 13:35:24
岡田啓総裁はしんせいちゅうどうせいりょくとの会談を受け入れる

国民保守党の公式発言2020/8/8(土) 13:30:03
大東亜戦争の戦死者のことを弔う

国民保守党の公式発言2020/8/8(土) 13:29:17
弱者の恫喝
ネタ
対等同盟路線への指摘を受けたが米国は主権国家平等を掲げる国連常任理事国であり
責任は重い
またはんちゅうはみとめる
国民保守党執行部そして
総務大臣は8月15日に靖国神社へ参拝する

国民保守党の公式発言2020/8/8(土) 13:25:14
これは政府公式見解ではない

国民保守党の公式発言2020/8/8(土) 13:24:56
総務省公式会見
マスメディアに対する偏向的な報道に放送法を適用し免許剥奪の可能性を示唆した

真正中道勢力の公式発言2020/8/8(土) 07:02:28
ネタ国際ニュース速報

アメリカが日本の保守・革新勢力を反米組織と認定へ
中国が香港問題で日本の保守・革新勢力を反中組織と認定へ
早下冬馬(仮名)氏、米中双方との電話会談無難にこなす?

真正中道勢力の公式発言2020/8/8(土) 06:59:41
ネタだよ。

ジャパンハイレベルニュース

 長崎市の平和記念式典に参列のため、長崎県に入った真正中道勢力第一構成勢力の民主連合の元川武樹筆頭副代表は我々の取材に応じ、
真正勢力内の各政治勢力や保守勢力及び革新勢力に対して牽制を仕掛けてきました。

 元川氏は「国力の差がある国同士が対等な同盟や関係を築くことはできない。
これは人間同士でもそうです。若者や高齢者、社員と社長がどうして対等だといえるのですか?
これは人間間の台頭を主張している革新勢力の最大の誤りです。何百年たっても人間は対等だという愚かなことを言っているのです。
国と国同士が対等であるとかいう幻想が今日のグローバル化社会を滅茶苦茶にしていることは明らかに明確です。
軍事力に格段の差がある国同士が対等な同盟関係を締結することはできません。
これは国際政治の常識です。対等な同盟を言っている保守勢力は大東亜共栄圏の復活かソビエト連邦の再建を狙っているとか、
ワシントン・北京の関係筋は警戒していると私に相談してきました。」
と話し、革新勢力と保守勢力の矛盾を指摘しました。

 また、真正中道勢力内の話では、
「 真正中道勢力の強みである高齢者から厚い支持や宗教・神の力の偉大さを軽視している愚かなものが増えている。
これでは今に天罰が下るだろうと警告しないといけない。」と。
現在の実質的な最高権力者である。 真正中道勢力の早下冬馬(仮名)前幹事長を批判しました。

また、そのほか、「 私は国民保守党を反米とか反中とか言った覚えはない。
反米反中の保守派皆殺しにするとか言っただけなのにどういう文脈で解釈されているのか理解できない。
●●●●もそうですが意味不明な解釈をする奴らが多すぎる。
文章の相違を読み取れない国語力がないのが多すぎる。
諸悪の根源として悪いのは短文を乱発するSNS・国語教育・視聴率のために適当に文章を切り貼りするマスメディアです。
総務大臣や文部科学大臣には改善を要請したいです。」とマスメディアの腐敗ぶりなどを批判しました。

共産党の公式発言2020/8/7(金) 21:48:54
ネタ
中央委員会発表
今期中央委員会では、今回の不甲斐ない結果を真摯に受け止め。
中央委員会、政治局、書記局に対して定年制を導入し、党内の活性化を図る。
ジョセフ氏との流血の闘争や労働者統一戦線時代の委員会委員や政治局局員の粛清を敢行する。
この粛清とは本来の意味での粛清であり、ソ連と混同させれるのは甚だ心外です。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/7(金) 18:25:16
有難うございます。
身に余る重責ですが、お膳立ていただいた限りは全うします。

市民会議ネットワークの公式発言2020/8/7(金) 18:23:46
今般の総選挙を受け、新政権の中核を担う事と相成りました。
国民の皆様からの信託に堪える政権となるよう、全力を挙げてまいります。

また、連立各党の皆様には、国勢進出間も無い政党を盛り立てていただき感謝してもしきれません。
広く国民の声を反映する政治を実現させましょう。

日本社会党の公式発言2020/8/7(金) 12:14:41
日本労働組合総評議会
「社会党の連立政権参加、与党第一党就任を祝して、バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」

日本社会党の公式発言2020/8/7(金) 12:13:52
日本社会党党大会
「市民会議ネットワークが一位で良かったのか?」
「まあ仕方ないのじゃないか」
「総評の大会は次はいつだろうか」

国民保守党の公式発言2020/8/7(金) 10:22:28
反米ではなく対等同盟路線です

社会自由連盟の秘密メモ2020/8/7(金) 00:42:04
割と大規模な党になれたのでまあ良いかなと。
首相になったあたり以来の党かな

社会自由連盟の公式発言2020/8/7(金) 00:30:37
市民会議ネットワークさん、首相就任おめでとうございます。

真正中道勢力→日本社会党2020/8/7(金) 00:05:45
56pts.総理・環境・消費 市民会議ネットワーク

50pts.官房・厚労・経産・防衛 日本社会党

ネットワーク殿が一位で終わりましたな。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/7(金) 00:04:32
総理就任おめでとうございます。

真正中道勢力→共産党2020/8/6(木) 23:22:37
当方も国民保守党殿が入るなら前提条件が変わるわけで。
ただ、もうポストが目の前なので何もしません。

真正中道勢力の公式発言2020/8/6(木) 23:21:35
ネタと行動は切り離します。

真正中道勢力の公式発言2020/8/6(木) 23:19:21
政局ニュース速報です。

 近く復権が確実視されている真正中道勢力の早下冬馬(仮名)前幹事長が周辺の側近に対して、
国民保守党の岡田啓代表との会談をセッティング・調整するように命じた模様です。

 そのほか、早下(仮名)氏は真正中道勢力のトップ職である最高政治指導者について、
新たに真正中道勢力第二構成勢力の新自由党北沢まい代表の女性側近を指名することを表明したほか、
真正中道勢力第一構成勢力の民主連合にたいし、大量の質問文・文書を送り付けるなど。
勢力内の権力闘争に向けて本格的に準備を進めています。

 この動きに対して真正中道勢力第一構成勢力の民主連合の元川武樹筆頭副代表は我々の取材に対して、
「ゴミ下(早下)の側近ってその辺の市町村議クラスの地方議員どもだろう?
そんな奴らに国政政党のトップとの会談を設定できるわけないだろう?
そもそも、幹事長クラスと代表クラスじゃ格が違って会談できませんよ。
我々は反保守だからゴミ下(早下)・国民保守党とは戦いますよ。
我々の力をもってすればゴミ下(早下)なんか小指一本でつぶせる。
反米反中の保守も消します。
我々のもとには優秀な高齢戦士たちが多数います。
敵は即滅します。」
と権力闘争に向けた確かな自信を見せつけました。

 また、真正中道勢力第二構成勢力の新自由党の古見夏樹(仮名)総務会長は、
「北沢まい代表が最高政治指導者に指名されなかったのは残念です。」
とコメント。

これについて新自由党内のアンチ北沢派の幹部は、
「 古見は北沢に媚びいているだけ。北沢の女性側近って人間の屑とか生ごみ・粗大ごみばかり、
だれを指名しても変わらないよ。」と解説してくれました。


 なお、岡田国民保守党の体表との会談について早下(仮名)氏の側近は、
「会談場所は、警備の都合から●●湾アクアラインの●ほたるを予定しています。
会談の際にはアクアラインを強制封鎖します。
会談内容はいろいろとあるようです。」
とコメントがありました。

日本社会党の公式発言2020/8/6(木) 19:04:53
あくまで市民会議ネットワークを支持します

国民保守党の公式発言2020/8/6(木) 18:02:24
改憲案を提出する
センチメタルな少女がかいたきょうさんしゆぎの作文を許さない

国民保守党の公式発言2020/8/6(木) 18:02:23
改憲案を提出する
センチメタルな少女がかいたきょうさんしゆぎの作文を許さない

国民保守党の公式発言2020/8/6(木) 18:01:27
共産党はあくまでも共産主義てきに振る舞う
中国問題では正しいがそれ以外が壊滅的だ

共産党の公式発言2020/8/6(木) 00:54:26
ネタ
中央委員会
全国の同志諸君よ、
このような不当な政権に対し断固として闘争を行おう。
社会党は、我々に対し反共の不安があると袂を分かったが
彼らこそ国民保守党を抱き込むなど、その行動は変節甚だしい。

共産党→真正中道勢力2020/8/6(木) 00:51:09
連中の変節ぶりにはがっかりしました。
我が党に対しては反共の不安があるからトクオウ新党に票を入れると言っておきながら
国民保守党のような連中と組むなどバカげていますね。

共産党→白票2020/8/6(木) 00:49:26
改めて首班指名選挙の支持をお願いします。
望む閣僚などありますでしょうか。

真正中道勢力→共産党2020/8/5(水) 23:58:24
もう訳が分からんが。
このまま流れに従うだけです。

共産党→白票2020/8/5(水) 22:14:11
今や、絶望的な状況ですね。
アラモ砦の気持ちで臨んでます。
左派陣営による裏切りによりこのざまですよ。

我が党が貴党のような反共勢力と結託するのに不安を覚えたみたいですね。
貴党はどうも現実に即して、まぁネタをしないと言う事ですね。
この保守政党でも共産党とも組むその姿勢は政治としてあるべき姿であり評価できます。
どうも社会党のようなイデオロギー政党、まぁネタをする政党がそれを不安に思って我が党はダメみたいですね。
約束なんざぁ反故にされてトクオウ新党へ入れると。
信頼する同志にも裏切れ。

白票→共産党2020/8/5(水) 20:36:38
ごめんなさい
ログインできずに

白票の公式発言2020/8/5(水) 20:34:02
すいません、多忙でログイン忘れていました

国民保守党→市民会議ネットワーク2020/8/4(火) 19:42:17
推薦しましたお気遣い感謝します

市民会議ネットワーク→国民保守党2020/8/4(火) 19:17:13
一応、総務大臣のポストを確保しています。
最終ターンですので、指名いただければ当てさせていただきます。

共産党→真正中道勢力2020/8/3(月) 23:08:32
はい、中央委員会は絶えず選挙を行い刷新していますが
ジョセフ氏との流血の闘争や労働者統一戦線時代の生き残りもいますし
彼ら、同志たちには悪いですがこういう栄光にしがみつく同志を一層しなければなりませんね。

真正中道勢力→共産党2020/8/3(月) 22:48:03
当方はしばらくは彼らについていくつもりです。
なので執行部の整理(権力闘争劇)に入ります。

冬の時代にならないうちに貴党も対策を取られるとよいかと。

共産党→真正中道勢力2020/8/3(月) 22:23:55
そうですね。
もう今期は負け戦なんですが華々しく散るつもりです、

真正中道勢力→共産党2020/8/3(月) 21:08:18
マルクス・レーニン主義者らは強制収容所で奴隷労働させます。

市民会議ネットワーク→国民保守党2020/8/3(月) 18:31:47
取り決めも無く成り行きでこうなっていますので是非お入りいただければ。
ポストは調整いたします。

日本社会党→真正中道勢力2020/8/3(月) 18:19:12
勝利を。

国民保守党→市民会議ネットワーク2020/8/3(月) 13:27:54
ポストはあまりもの一つでいいです

国民保守党→市民会議ネットワーク2020/8/3(月) 13:27:26
連立入りしたいです

真正中道勢力→日本社会党2020/8/2(日) 19:36:54
では、このままいきましょう。

勝利があらんことを。

日本社会党→真正中道勢力2020/8/2(日) 16:43:55
60pt貰えて一位なら十分
市民どのの失踪とかあれば考えますが

日本社会党→真正中道勢力2020/8/2(日) 16:43:21
私首班は納得しない人が多いでしょう。

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/8/2(日) 16:43:02
はい。
60pt程貰えたら嬉しい
首班取れます?

真正中道勢力→共産党2020/8/2(日) 00:44:49
白票殿はネタなしのガチ現実派ですからね。

最初は確実に総理になるために共産〜国民保守まで組みました。
でも、閣内一致が担保できなくなったので、
代わりに当方を入れ替えて政権維持をしました。
当方をなだめるためと過去のジンクスを避けるために、
3選はしないといいきりました。

完全に現実主義で政権運営をしています。
ただ、イデオロギー主義者からは見れば訳が分からないとか理解ができないとかになるわけです。
そこが今期の争点です。

共産党→真正中道勢力2020/8/2(日) 00:27:01
そうですよね。
なんか凄い前期から振り回されてばっかりですね。
まぁ白票さんはネタをしないんでそこら辺深く考えてないんでしょうね。

真正中道勢力→共産党2020/8/2(日) 00:20:24
容共なら保守は名乗れません。

保守と共産はほぼ対極ですから。

容共なら政治学的には中道〜極左になりますからね。

真正中道勢力→共産党2020/8/2(日) 00:18:55
当方も白票殿が共産殿と組むとか見て驚愕しましたよ。
さらにそのあとに極右の国民保守党殿とも組まれてね。
もう、総理になるために何でもするのかとびっくりしましたよ。

今期はそういう白票政権に対する総括的な選挙ですよ。

共産党→真正中道勢力2020/8/2(日) 00:12:38
それが誤解のもとになったんでしょうね。
寛容な保守を名乗ってますし非共産と言えど反共とは思わなかったのも我が党の落ち度なのかもしれませんね。
まぁ、白票さんの過去はあんまり問わなかった我が党の性質もあるんでしょうが。

真正中道勢力→共産党2020/8/2(日) 00:07:06
広い定義で言うと当方も反共です。
といっても公式には非共産政治勢力です。
勢力内には財界・経済界べったりの経済右派新自由党から、
共産とも平気で組むファシズムの民主連合までいますからね。
ただ単に共産主義政治勢力ではありませんという話。

反共の白票殿と組んだあたりでほかの左派は、????
とかになったのでは?

共産党→真正中道勢力2020/8/2(日) 00:03:39
反共主義者って国民保守党位と思うんですがね。
困った困った。

共産党→真正中道勢力2020/8/2(日) 00:02:20
本当にそうですねって我が党が言えませんが。
勝手に反共主義者が心配だから組めませんは困ったものです。

真正中道勢力→共産党2020/8/1(土) 23:59:00
現実がいい例ですが、
仲良くする必要はないのです。
組むべき時に組むという当たり前のことをしろというのが、
非左派の当方から左派の皆さんに言いたい事です。

真正中道勢力→共産党2020/8/1(土) 23:57:50
左派の内ゲバはお家芸ですからね。
海外の左派の皆さんみたいに少しは妥協されればこの国でもきちんとした左派政権ができるのですがね。

共産党→真正中道勢力2020/8/1(土) 23:33:39
我々も穏健左派なんですがねぇ。
まぁ、ああいうのは左派同士の抗争でもよく使う文句ですから。
分かってます。
辛いですね、信頼する同志から裏切られ、変な警戒心を持たれた挙句に裏切られ。
今回は敗北ですね。

真正中道勢力→共産党2020/8/1(土) 23:19:27
一応、穏健左派?の日本社会党・民主平和党殿らが主体の政権ですから。
過激左派?は排除されるかと。

まあ、当方も本来は排除される方ですが、
トクオウ新党殿が未ログインが長引いているので不測の事態に備えて、
ギリギリまでキープしたいのが穏健左派?の狙いみたいですね。

一応、穏健左派?政権なので反動政権ではないかと。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/1(土) 23:16:58
文句が出ていないならこのまま進められるとよいかと。
流れができたらだれも阻止できませんよ。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/1(土) 23:04:49
いささか気が早いご挨拶かと思いますが、このまま進めてまいっても宜しいでしょうか。

共産党→真正中道勢力2020/8/1(土) 23:04:25
そうですね。
白票さんも来なけりゃ成立しませんよ。
信頼していた同志民主平和党から内密が返信されない始末。
民主主義の原則に則り対抗馬として徹底抗戦させてもらいます。

市民会議ネットワーク→日本社会党2020/8/1(土) 23:03:59
現在の枠組みのまま進めていくと言う事で宜しいのでしょうか。

真正中道勢力→日本社会党2020/8/1(土) 23:03:09
市民殿が総理候補でよろしいのですか?

真正中道勢力→共産党2020/8/1(土) 23:02:40
今期は離脱者が多いのでアウトですね。

共産党の公式発言2020/8/1(土) 23:02:38
ネタ
中央委員会発表
我が党は、反動主義政権樹立に対し徹底抗戦を宣言する。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/1(土) 23:02:13
総理就任おめでとうございます。

社会自由連盟→共産党2020/8/1(土) 22:36:11
了解しました。

共産党→社会自由連盟2020/8/1(土) 22:14:45
残念ながら貴党以外返事を貰えてないので、希望した閣僚+副首相をつけておきます。
申し訳ないです。

社会自由連盟→共産党2020/8/1(土) 21:26:56
財務,金融,法務のどれかがいただければそれで大丈夫です。

共産党→社会自由連盟2020/8/1(土) 19:45:38
さて、ぼちぼち組閣名簿を作成しますが
希望する閣僚あります。

社会自由連盟→共産党2020/7/31(金) 20:38:23
了解いたしました。

共産党→社会自由連盟2020/7/31(金) 19:01:09
やはり、対抗馬を立てなけりゃ民主主義とは言えませんよ。
信頼する同志にも内密を送りました。
前政権与党にも支持を仰いでいます。
これでも厳しい戦いとなりますがついてきてくださるだけでもありがたいです。

社会自由連盟→共産党2020/7/31(金) 17:15:48
市民会議ネットワークで決定っぽいですよね。
ただまあ、これも面白くないので目指すなら共産党さんに着きますよ。

共産党→民主平和党2020/7/31(金) 01:22:57
親愛なる同志へ
今期は無謀な戦いになるでしょうが政権樹立のためぜひお力をお貸しください。

共産党→社会自由連盟2020/7/31(金) 01:22:03
今期は無謀な戦いになりそうですが貴党を加えた政権を成立させたいです。

共産党→白票2020/7/31(金) 01:21:48
今期は無謀な戦いになりそうですが貴党を加えた政権を成立させたいです。

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/29(水) 08:34:27
是非日本社会党へ

日本社会党→トクオウ新党2020/7/29(水) 08:34:15
揉めてる風にしつつ裏で組む感じです

白票→共産党2020/7/28(火) 23:47:58
お願いします

共産党→社会自由連盟2020/7/28(火) 23:13:58
ありがとうございます。
今後とも。

トクオウ新党→日本社会党2020/7/28(火) 22:02:46
八百長とは

共産党→白票2020/7/28(火) 08:36:53
よろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2020/7/28(火) 00:21:16
言葉の定義は様々あるすべての可能性は否定しないし想定していなければ危機に対応できない。

白票の公式発言2020/7/28(火) 00:06:20
途中参加なので再選は狙いません

真正中道勢力の公式発言2020/7/28(火) 00:01:39
選挙対策委員長も解任した。

真正中道勢力の公式発言2020/7/28(火) 00:01:09
早下冬馬(仮名)幹事長を更迭した。

市民会議ネットワーク→日本社会党2020/7/27(月) 23:49:27
検討いたします。

白票の公式発言2020/7/27(月) 23:47:30
お待たせしましたお待たせし過ぎたかもしれません

共産党→真正中道勢力2020/7/27(月) 21:24:15
そうですね。

日本社会党の公式発言2020/7/26(日) 18:09:04
速報
トクオウ新党に合併を打診

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/26(日) 18:08:21
合併しませんか?

真正中道勢力の公式発言2020/7/26(日) 15:49:56
無能な経営者・管理職がこの国の経済をだめにしている元凶である。
諸悪の根源である。そいつらを社会から排除することこそがこの国の
再建のための第一歩てある。

社会自由連盟→共産党2020/7/26(日) 15:20:49
それでも構いません。

真正中道勢力→国民保守党2020/7/26(日) 14:50:11
アメリカの崩壊は始まっていますが、
崩壊するまでに中国・ロシアに対抗できる戦力整備が必要です。

真正中道勢力の公式発言2020/7/26(日) 14:49:26
椿事件もあるので思想調査を実施しなければならない。
外国とか異国のスパイなどに洗脳されているのも多々見受けられる。
国防上危険な脅威である。

国民保守党の公式発言2020/7/26(日) 14:30:30
テレビはゴミ
バラエティとドラマはいいけど

真正中道勢力の公式発言2020/7/26(日) 14:08:30
テレビをみているがくそみたいな知識人が多すぎる。
ただちに処分します。

真正中道勢力の公式発言2020/7/26(日) 14:05:40
ネタなのでフェイク込みです。

民主連合(アンチ徳翁系の巨大政治団体)

「 常識人を皆殺ししてすばらしいユートピアを地上の楽園をこの国築きましょう。
発音が一緒なら、同音異義という定義は言語学にはありません。」

真正中道勢力→国民保守党2020/7/26(日) 11:26:44
アメリカは滅びようとしていますがそれでもいまだに強大なのです。
その最後のろうそくの火で我々が滅ぼされてはたまりませんよ。

日本社会党→真正中道勢力2020/7/25(土) 22:59:53
ですね。

日本社会党→民主平和党2020/7/25(土) 22:58:58
こんにちは。よろしくお願いいたします。

日本社会党→共産党2020/7/25(土) 22:58:01
党の指導性

日本社会党→共産党2020/7/25(土) 22:57:28
現実の共産党が泣いてそう

真正中道勢力→日本社会党2020/7/25(土) 22:04:37
連携はいいとは思いますがトクオウ殿と仲がよくないのでどうでしょうね。

真正中道勢力→共産党2020/7/25(土) 22:03:44
強い方はどうしても妬まれ煙たがられますからね。

真正中道勢力の公式発言2020/7/25(土) 22:02:50
早下冬馬(仮名) 国土交通大臣

「 総理が行方不明のため、共産系閣僚と協議のうえ、
総理代理として解散総選挙の布告及び実施をする予定です。
総理が総選挙開始までに戻られれば移管します。」

真正中道勢力→国民保守党2020/7/25(土) 22:01:01
ホワイトハウスが処理を決定されました。

共産党→社会自由連盟2020/7/25(土) 20:33:59
いいですよ。
近畿が支持基盤なんですが、初動が遅れてしまってね。
休戦はありがたいですが、兵庫が我が党が支援して
大阪は貴党が支援することでどうでしょうかね。

社会自由連盟→共産党2020/7/25(土) 18:23:30
休戦しません?
兵庫に推薦を入れ、これ以上近畿には手を出さないことを約束します。

国民保守党→真正中道勢力2020/7/25(土) 18:16:06
財務省対策として大蔵省の名前を使います

国民保守党→真正中道勢力2020/7/25(土) 18:15:04
吉田ドクトリンはその場しのぎです
池田勇人も9条が嫌いで防衛費をこっそり伸ばしています
我々は内閣法制局人事からいきます
9条を骨抜きにします
財界のクソどもは徹底して潰します

共産党→日本社会党2020/7/25(土) 16:58:36
なので貴党のようにスピード感のある政治は望めないでしょう。

共産党→日本社会党2020/7/25(土) 16:57:10
組閣案ですが、我が党は各党の意見を聞いて組閣案を作成します。
我が党の掲げるものは話し合いです、
我が党は決して専制主義のように独断で組閣案を決定しません。
各党と重層的に話し合いを重ねて決めます。
これこそ共産主義の理想形です。
提携相手ですが同志民主平和党ですかね。
ぼちぼち内密を交換して提携相手を決めていきます。

日本社会党の公式発言2020/7/25(土) 16:20:55
連携を誰か希望されませんか?

日本社会党の公式発言2020/7/25(土) 16:20:44
速報
市民会議ネットワークに合併を打診

日本社会党→トクオウ新党2020/7/25(土) 16:20:06
今回もよろしくお願いします。
組閣については前回と同じで構いません。

日本社会党→真正中道勢力2020/7/25(土) 16:19:44
ですね。

日本社会党→共産党2020/7/25(土) 16:19:31
組閣案の公示をなるべく早く。
後連携相手を早く確定してください。

日本社会党→共産党2020/7/25(土) 12:22:29
溝と言うより戦略が欲しい。スピードですね。

真正中道勢力→日本社会党2020/7/25(土) 06:36:56
まずは先の総理候補のトクオウ新党様が来られたのでそちらを処理されないといけませんな。
それであとは市民殿とか前の最後の時に貴殿のほうに賛同された方々に対しては、
適切な閣僚組閣プランを提示して説得すれば勝利できるかと。

真正中道勢力→国民保守党2020/7/25(土) 06:35:22
吉田ドクトリンを否定されると?
ならば、この国の財界・経済界のくそどもを属滅しないといけませんな。

真正中道勢力→安楽死を実現する会2020/7/25(土) 06:34:06
はじめまして、真正中道勢力です。
今期は同じゲームのプレイする政治勢力としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→トクオウ新党2020/7/25(土) 06:33:59
はじめまして、真正中道勢力です。
今期は同じゲームのプレイする政治勢力としてよろしくお願いします。

共産党→日本社会党2020/7/24(金) 16:29:53
仕方ないですね。
どうぞトクオウ新党と組んでください。
今期も溝を埋めることは出来ませんでしたな。

共産党→真正中道勢力2020/7/24(金) 16:28:09
まぁ、そうですね。

トクオウ新党が来たみたいなんで今期も孤軍奮闘ですかね。

日本社会党→トクオウ新党2020/7/24(金) 15:10:50
八百長したい

日本社会党→真正中道勢力2020/7/24(金) 15:10:28
詳しく

トクオウ新党の公式発言2020/7/24(金) 13:33:17
徳翁様とは一切関係ありません。

国民保守党→真正中道勢力2020/7/24(金) 10:35:13
だから対等同盟を望むのが目標です

安楽死を実現する会の公式発言2020/7/23(木) 23:59:17
よろしく

真正中道勢力→共産党2020/7/23(木) 23:33:53
あの時はジョセフ氏と白票氏を政治的に屈服させようと当方がして長期戦にさせてしまい申し訳なかった。
最後、共産系が上になったので反共勢力の当方としては許容できなかったので強引に閉めましたが。
まあ、保守は基本反共勢力なので保守=反共ですよ。
現実の自由民主党みたいに。

あえて言うなら過度の愛国心を持つ保守と過度の国際性をもつ共産の対立ですよ。
政治の大きなテーマの一つは。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/7/23(木) 23:23:50
こちらこそよろしくお願いします。

共産党→真正中道勢力2020/7/23(木) 23:19:41
あぁ、あれは酷かったですね。
ジョセフ氏が大暴れして困りましたよ。
まぁ、寛容な保守を自認しているみたいなんで露骨な反共ではないと思いますけどね。
政治的判断でジョセフ氏と組んだだけかなぁ。

真正中道勢力→日本社会党2020/7/23(木) 23:02:45
貴殿のような素晴らしい方が総理になられる時がついに来たのですよ。

真正中道勢力の公式発言2020/7/23(木) 22:56:22
そういえば、 ジョセフ大総統殿はご健在かな?

真正中道勢力→共産党2020/7/23(木) 22:56:00
あれでも昔は白票殿は反共でしたよ。

・第106回 [2019年12月]  ジョセフ大総統さん
の時の壮絶な死闘をお忘れですかね?

反共派と左派の。

共産党→真正中道勢力2020/7/23(木) 22:50:37
いやぁ組んだ覚えはないですよ。
白票さんのこと言うなら彼は反共とは言い難いんじゃないですかね。
まぁ社会党の思い込みもありますしどうなんでしょうかね。

真正中道勢力→国民保守党2020/7/23(木) 22:41:39
 巨大なアメリカに勝てる道理はありますか?

真正中道勢力→日本社会党2020/7/23(木) 22:41:13
 ところで反共勢力が不安で約束を違えてトクオウ氏を推薦したとか怪情報が流れていますがどうなのですか?

真正中道勢力→共産党2020/7/23(木) 22:40:22
そもそも反共勢力と組まれたのは貴殿でしたよね?
そりゃ不信感を抱かれますね。

共産党→真正中道勢力2020/7/23(木) 16:21:58
今期もよろしくお願いします。
いやぁ、日本社会党が我が党を信頼していない理由がわかりましたよ。
反共勢力が不安で約束を違えてトクオウを推薦したとかお笑い種ですよ。

国民保守党の公式発言2020/7/23(木) 15:50:42
ネタ
我が国の歴史伝統文化的財産の保護のための基金を作る

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/23(木) 14:38:48
合併しませんか?
神奈川の戦いなど支援できるかと思います。

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/23(木) 14:38:48
合併しませんか?
神奈川の戦いなど支援できるかと思います。

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/23(木) 14:38:48
合併しませんか?
神奈川の戦いなど支援できるかと思います。

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/23(木) 14:38:48
合併しませんか?
神奈川の戦いなど支援できるかと思います。

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/23(木) 14:38:48
合併しませんか?
神奈川の戦いなど支援できるかと思います。

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/23(木) 14:38:48
合併しませんか?
神奈川の戦いなど支援できるかと思います。

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/23(木) 14:38:48
合併しませんか?
神奈川の戦いなど支援できるかと思います。

日本社会党→共産党2020/7/23(木) 14:37:51
貴殿に関しては反共勢力が不安ですかね。
トクオウさんがまた来るならトクオウ推薦にするつもりですが。

日本社会党→共産党2020/7/23(木) 14:37:50
貴殿に関しては反共勢力が不安ですかね。
トクオウさんがまた来るならトクオウ推薦にするつもりですが。

日本社会党→共産党2020/7/23(木) 14:37:50
貴殿に関しては反共勢力が不安ですかね。
トクオウさんがまた来るならトクオウ推薦にするつもりですが。

国民保守党→真正中道勢力2020/7/23(木) 08:05:31
今期もよろしくお願いします

国民保守党→社会自由連盟2020/7/23(木) 08:05:17
今期もよろしくお願いします

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/23(木) 01:08:44
今度こそ組みたいです
前回と条件は同じです

日本社会党→真正中道勢力2020/7/23(木) 01:08:24
今度こそ組みたいです

真正中道勢力→社会自由連盟2020/7/22(水) 23:45:27
はじめまして、真正中道勢力です。
今期は同じゲームのプレイする政治勢力としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→日本社会党2020/7/22(水) 23:45:23
はじめまして、真正中道勢力です。
今期は同じゲームのプレイする政治勢力としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/7/22(水) 23:45:19
はじめまして、真正中道勢力です。
今期は同じゲームのプレイする政治勢力としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→民主平和党2020/7/22(水) 23:45:16
はじめまして、真正中道勢力です。
今期は同じゲームのプレイする政治勢力としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→共産党2020/7/22(水) 23:45:12
はじめまして、真正中道勢力です。
今期は同じゲームのプレイする政治勢力としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→国民保守党2020/7/22(水) 23:45:03
はじめまして、真正中道勢力です。
今期は同じゲームのプレイする政治勢力としてよろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2020/7/22(水) 23:44:17
 全能なる神と資本を否定するマルクス・レーニン主義者・共産主義者・社会主義者に惨い死と破滅があらんことを。

 バランスが取れた中道政治を否定する国家社会主義者・超保守主義者にも惨い死と破滅があらんことを。

 右でもなく左でもないきちんとした中道神権資本主義政治勢力として右と左に対して日々問いかけをしていきます。

共産党→日本社会党2020/7/22(水) 22:50:07
よろしくお願いします。
まぁ、良いでしょうが今期こそお願いしますね。

共産党→民主平和党2020/7/22(水) 22:49:09
よろしくお願いします。

市民会議ネットワーク→日本社会党2020/7/22(水) 22:31:55
改めまして、宜しくお願いします。

日本社会党→市民会議ネットワーク2020/7/22(水) 22:29:25
今度こそ永遠の友情を。

民主平和党の公式発言2020/7/22(水) 22:28:33
こんばんは。民主平和党です。
今回もよろしくお願いします。

市民会議ネットワークの公式発言2020/7/22(水) 22:26:21
市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

日本社会党→共産党2020/7/22(水) 22:17:42
今度こそ手を組みませんか。
条件は前と同じです。

日本社会党の公式発言2020/7/22(水) 22:17:14
今回もよろしくお願いします。
社会党です。

共産党→社会自由連盟2020/7/22(水) 21:24:41
こちらこそ今期もよろしくお願いします。

社会自由連盟→国民保守党2020/7/22(水) 20:54:04
社会自由連盟です。
今期もよろしくお願いいたします。

社会自由連盟→共産党2020/7/22(水) 20:53:55
社会自由連盟です。
今期もよろしくお願いいたします。

社会自由連盟の公式発言2020/7/22(水) 20:52:58
社会自由連盟と申します。
色はこの色に戻して行くことにしました。
今期もよろしくお願いいたします。

共産党の公式発言2020/7/22(水) 20:43:14
よろしくお願いします。
今期こそ首班を目指します。

国民保守党の公式発言2020/7/22(水) 20:23:31
公約として
日米同盟強化
憲法全面改正
消費減税
韓国への経済制裁
自衛隊予算GDPひ2%
金融緩和を公約する

国民保守党の公式発言2020/7/22(水) 20:15:55
宜しくお願いします