※ 社会自由連盟が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理社会自由連盟_社会自由連盟社会自由連盟_
28名
26名
238票
_白票日本社会民主党アベノマスク推進党日本社会民主党リア充撲滅同盟リア充撲滅同盟アベノマスク推進党リア充撲滅同盟アベノマスク推進党リア充撲滅同盟白票白票アベノマスク推進党リア充撲滅同盟リア充撲滅同盟アベノマスク推進党
40pts.
外務・国交日本社会民主党_日本社会民主党社会自由連盟_
28名
3名
0票
_                
40pts.
官房・環境・防衛白票_白票社会自由連盟_
50名
23名
36票
_                
39pts.
農水・総務・文科・法務・金融・沖縄リア充撲滅同盟_アベノマスク推進党社会自由連盟_
24名
16名
0票
_                
39pts.
財務・厚労・経産・公安・消費アベノマスク推進党_アベノマスク推進党社会自由連盟_
24名
16名
0票
_                
0pts.
 日本全地域社会大衆党_民主平和党日本全地域社会大衆党_
20名
16名
130票
_白票国民保守党真正中道勢力国民保守党真正中道勢力真正中道勢力市民会議ネットワーク白票国民保守党市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク白票白票白票白票白票
0pts.
 国民保守党_国民保守党日本全地域社会大衆党_
21名
16名
0票
_                
0pts.
 社会大衆_社会大衆
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 共産党_共産党共産党_
20名
13名
33票
_                
0pts.
 民主平和党_民主平和党
- - -
_
16名
12名
0票
_                
0pts.
 市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク日本全地域社会大衆党_
36名
21名
0票
_                
0pts.
 真正中道勢力_真正中道勢力白票_
22名
14名
0票
_                

白票の公式発言2020/9/1(火) 18:26:38
政権から離脱した人が居たから過半数割れたんですが

社会自由連盟の公式発言2020/8/31(月) 22:22:18
治りましたね。

真正中道勢力の公式発言2020/8/31(月) 21:32:35
人間は死んだら生ごみなんだよ。
それが分からない愚か者が多すぎる。

真正中道勢力の公式発言2020/8/31(月) 21:28:27
政局ニュース

 ●大人は子供・若者と戦い社会を取り戻し、まともな社会にしよう。

 行方不明になっていた真正中道勢力の早下冬馬(仮名)氏は公開拷問処分を受けていることが31日に判明しました。 
公開拷問処分を行っているのは極右系の巨大政治団体「子供への虐待は親の神聖な権利」「子どもの権利条約廃止を目指すまともな大人の会」
などのアンチ若者・子供の政治グループの模様です。

 早下冬馬(仮名)氏が所属する地方社会党・地域連合の所属員らに対して、拷問シーンの動画が送り付けられ、
逆らえばお前もこうなると警告のメッセージが添えられています。

 行われている拷問は、全裸にしたうえで鉄パイプで何百回もたたきつけたり、
水風呂や熱湯の風呂に沈める、ベランダに逆さづりにするなどが確認されています。

 遠村健一(仮名)元防衛大臣は我々の取材に対して、
「こういう案件には一切かかわっていない。」と関与を否定しています。

真正中道勢力の公式発言2020/8/31(月) 20:52:41
遠村健一(仮名)元防衛大臣 真正中道勢力最長老(事実上の最高権力者)

「 今期、リア充撲滅同盟・アベノマスク推進党などともめたバカについては、
拷問処分を下しました。 個人的には北朝鮮とか並を目指しています。」
(↑拷問大好きな人)

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/31(月) 20:47:38
貴殿ともめた幹部らについては厳重な処分をいたしました。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/31(月) 20:47:18
ご賛同ありがとうございます。

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/31(月) 20:47:10
ご賛同ありがとうございます。

真正中道勢力の公式発言2020/8/31(月) 20:46:05
しばらく時間を待ってみても、
改善とか直らないので、
公式掲示板の方で正式な調査要請をいたしました。

[23319] New 第117回首相選挙終了後にバグ発生? 修正 返信 削除
▽ 2020/8/31 (月) 20:45:06 ▽ 聖職者

 管理人様へ

▼ 聖職者さん
>
> 管理人様へ
>
>  第117回首相選挙は、※ 社会自由連盟が首相に就任しました ※と言う結果に終わりましたことをご報告いたします。
>
> つきましては過去ログおよび新規開始の程を要請いたします。

第117回首相選挙は上記のような結果で無事に終了したはずですが、
どういうことか結果が確定せずに、
参加者と投資額がそのままで、
更新まであと75時間16分 選挙ターン[1/10]
とおかしな初期化が発生しています。

 何か不具合が発生しているとみられるので御多忙なところ申し訳ありませんが、
調査のほど、どうかよろしくお願いします。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/8/31(月) 15:08:45
了解

社会自由連盟の公式発言2020/8/30(日) 22:13:57
非常事態宣言を布告いたします。
それと共に、対応が遅れたことを政府より謝罪いたします。

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/30(日) 20:56:23
緊急事態宣言を独自に布告する。
潜水艦関係については関係者を召集、逮捕します

日本全地域社会大衆党→真正中道勢力2020/8/30(日) 20:55:56
賛成

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/29(土) 23:50:10
協力させていただきましょう。
とは言え、これは困った状況ですね…

真正中道勢力の公式発言2020/8/29(土) 21:45:22
政府・与党に対して非常事態宣言の布告を要請します。

社会自由連盟の公式発言2020/8/29(土) 21:05:39
見たことのないバグり方しましたね…

真正中道勢力→共産党2020/8/29(土) 20:53:08
ありがとうごさいます。

真正中道勢力の公式発言2020/8/29(土) 20:52:25
今期はトラブルだらけですね。

共産党の公式発言2020/8/29(土) 20:21:11
バグっていますね。
新規登録は状況の悪化を招きますので改善までお控えください。

共産党→真正中道勢力2020/8/29(土) 11:10:02
内閣不信任決議ですが賛同します。

真正中道勢力の公式発言2020/8/29(土) 00:29:14
与党の政治家は自党の総理大臣に対して自分の命まで捧げなければならないのです。
それができていない政治家が多いのでこの国は衰退しています。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/28(金) 23:58:48
与党の政治家は総理大臣に対して自分の命まで捧げなければならないのです。
それができていない政治家が多いのでこの国は衰退しています。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/28(金) 23:53:01
直接民主主義制の政治団体

間違っているのは現実の政治家だからこそ、
政治家を皆殺しにしなければならないのです。


今期は途中で日本社会民主党殿が消えてしまっていたので、
公平な選挙と言えない状態だったので、
こういう幕切れも想定内かと。

日本社会民主党の公式発言2020/8/28(金) 23:39:40
ひとまず区切りということにはなると思うので、
まずはお疲れさまでした。と皆様には申し上げます。

一度は消えた政党ですが、特に手を差し伸べてくださった
与党の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/28(金) 23:22:19
いや、不一致ではないでしょう…与党内にいる我が党に
不信任決議に賛成する要素がありませんし。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/8/28(金) 23:13:24
政権がしっかり出来上がってからの疑惑、ネタとかなら真っ向から全否定しますが
公平な選挙が行われていなかった可能性を上げられると、しっかり調査せねばならないと思います。
間違っているのは現実の政治家では。

共産党→白票2020/8/28(金) 22:43:15
全然動けずに申し訳ないです。
うーんそういう提案があったような気がしますしただ単にバグのような気もします。

真正中道勢力→民主平和党2020/8/28(金) 22:17:32
社会自由連盟殿と白票殿の間で閣内不一致が発生しています。

内閣不信任決議案の提出にご賛同をいただきたいです。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/28(金) 22:17:26
社会自由連盟殿と白票殿の間で閣内不一致が発生しています。

内閣不信任決議案の提出にご賛同をいただきたいです。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/28(金) 22:17:20
社会自由連盟殿と白票殿の間で閣内不一致が発生しています。

内閣不信任決議案の提出にご賛同をいただきたいです。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/28(金) 22:17:16
社会自由連盟殿と白票殿の間で閣内不一致が発生しています。

内閣不信任決議案の提出にご賛同をいただきたいです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/28(金) 22:17:11
社会自由連盟殿と白票殿の間で閣内不一致が発生しています。

内閣不信任決議案の提出にご賛同をいただきたいです。

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/28(金) 22:17:05
社会自由連盟殿と白票殿の間で閣内不一致が発生しています。

内閣不信任決議案の提出にご賛同をいただきたいです。

真正中道勢力→国民保守党2020/8/28(金) 22:17:01
社会自由連盟殿と白票殿の間で閣内不一致が発生しています。

内閣不信任決議案の提出にご賛同をいただきたいです。

真正中道勢力→共産党2020/8/28(金) 22:16:52
社会自由連盟殿と白票殿の間で閣内不一致が発生しています。

内閣不信任決議案の提出にご賛同をいただきたいです。

真正中道勢力の公式発言2020/8/28(金) 22:15:32
真正中道勢力選挙対策本部

「 近年、当勢力の引き抜き工作が午前0時をすぎて行われ、
そのため、結果集計の際に混乱を招く事態が多々あったため、
今回はきちんと計算のうえ、午後23時59分に実施いたしました。」

真正中道勢力の公式発言2020/8/28(金) 22:12:23
比間加奈子(仮名) 真正中道勢力新最高指導者

「 新政権の閣内不一致を理由に内閣不信任決議案を提出します。
賛同できる野党の皆様を募集いたします。」

遠村健一(仮名)元防衛大臣 真正中道勢力最長老(事実上の最高権力者)

「 ジョセフ総統閣下とその支持者・支援者の皆様へ

 公開の場で大変もうしわけありませんが、
その昔、公開の場で当方に対して潜水艦オタク呼ばわりをして侮辱した件と、
玉川氏ともめた時の時系列の件でもめた件についての政治家として政治勢力としての正式な回答を求めます。」

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/28(金) 22:08:50
貴殿は総理なのだから、現実の総理みたいに、
自分と自分の政権に対する疑惑はすべて否定すべきです。

現実の政治家は見てのとおり、歴代政権に対してそういう大人の対応をしています。

政権を批判できるのは野党の政治家と国民・有権者だけです。

与党の政治家が政権批判するなら離党もしくは政権離脱するのが政治家としての王道です。

一応、正論として言っているつもりです。

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/28(金) 22:08:05
神の敵として認定します。

真正中道勢力→白票2020/8/28(金) 22:07:47
貴殿は社会自由連盟政権の閣僚なのだから政権の正当性や、
信頼性にかかることはいうべきではない。

現実の政治家は見てのとおり、歴代政権に対してそういう大人の対応をしています。

政権を批判できるのは野党の政治家と国民・有権者だけです。

与党の政治家が政権批判するなら離党もしくは政権離脱するのが政治家としての王道です。

一応、正論として言っているつもりです。

真正中道勢力の公式発言2020/8/28(金) 22:05:35
交換書簡→公開書簡

アベノマスク推進党 → 真正中道勢力 2020/8/14(金) 23:00:10
そちらの代表は女性でしたかな

何カップかな

アベノマスクブラを送ります

真正中道勢力の公式発言2020/8/28(金) 22:04:44
比間加奈子(仮名) 真正中道勢力新最高指導者

「 新政権に対して、女性差別問題および女性に下着を送りつける行為に対する認識を交換書簡などで問いただします。
女性差別、男性至上主義の男どもは全員皆殺しです。」

真正中道勢力の公式発言2020/8/28(金) 22:02:34
玉川氏は行方不明ですね。

当方の反玉川派により族滅したという設定でゲームを続けています。

日本全地域社会大衆党→白票2020/8/28(金) 21:11:49
なる

日本全地域社会大衆党→真正中道勢力2020/8/28(金) 21:11:41
得票対策

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/28(金) 21:11:19
玉川氏ってどこ行きましたっけ
空想空間の選挙かな?

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/28(金) 21:11:18
玉川氏ってどこ行きましたっけ
空想空間の選挙かな?

社会自由連盟の公式発言2020/8/28(金) 17:12:20
あら……
バグだとしたら、素直に受け入れるわけには行かないのですが…

白票の公式発言2020/8/28(金) 13:02:31
逆算してみよう。

2020/8/27(木) 23:44 日本社会民主党が国民保守党から、福岡の議員4名を引き抜きました
2020/8/27(木) 23:08 真正中道勢力が、白票を首相に推薦しました
2020/8/27(木) 22:08 市民会議ネットワークがリア充撲滅同盟から、愛媛の議員2名を引き抜きました
2020/8/27(木) 00:11 白票が国民保守党から、大阪の議員8名を引き抜きました
2020/8/26(水) 23:59 真正中道勢力がリア充撲滅同盟から、北海道の議員5名を引き抜きました

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/28(金) 07:29:41
社会大衆右派「えー、と、これは総括の必要が…」

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/28(金) 07:29:16
社会大衆左派(労農派マルクス主義)「右派と組むからこうなる」

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/28(金) 07:29:15
社会大衆左派(労農派マルクス主義)「右派と組むからこうなる」

真正中道勢力の公式発言2020/8/28(金) 06:28:10
ネタ

国民・有権者への呼びかけ

比間加奈子(仮名) 真正中道勢力幹事長 ←弱肉強食の新自由主義派のガチ政治思想家 何人殺したの? というレベル

「 社会自由連盟政権成立には巨大な謎がある。
国民・有権者はこれを見逃してはいけない。立ち向かわなければならない。

 そして、女性攻撃を行う勢力を含む女性差別の男性至上主義政権に裁きの鉄槌を下さなければならない。」

真正中道勢力の公式発言2020/8/28(金) 06:24:36
白票の公式発言 2020/8/28(金) 00:34:16
やっぱりバグか?


前回更新時に228議席だった気がする




これは当方も確認しています。

社会自由連盟の公式発言2020/8/28(金) 00:39:52
どうやら、よく分からないですが首相になったようです。
前回の更新時は議席が危うかったような覚えがあるのですが、
首相になったという事はそういう事でしょう。
ともあれ、ご協力いただいた白票様、日本社会民主党様、リア充撲滅同盟様、アベノマスク推進党様。
ありがとうございました。

白票の公式発言2020/8/28(金) 00:34:16
やっぱりバグか?


前回更新時に228議席だった気がする

白票→共産党2020/8/28(金) 00:33:01
あれ?
やっぱりバグだよね

白票→共産党2020/8/27(木) 23:28:15
社会自由連盟を推薦している方を引き抜きする分は容認します。
10ターンまで伸ばして少数与党でも良いというのであれば
第三次政権を作ることを考えます。

白票→共産党2020/8/27(木) 23:26:15
ちなみに、ジョセフさんたちに頭を下げて手を結ぶというのは
選択肢にはないです。貴方もその筈ですが。

白票→共産党2020/8/27(木) 23:25:39
やるなら時間稼いで少数与党勝ちしか無いですね。

誰か味方に引き込みたいけどそれもキツイ。

リア充・コロナ 真正と敵対中(?)
日本社会民主  以前は最側近だったが、東京の議席を譲ってもらった恩義から引き剥がすことは不可能
社会自由連盟  首班候補から降りない

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/27(木) 23:08:37
可能であれば推薦の移動を要請します。

真正中道勢力→共産党2020/8/27(木) 23:07:50
白票殿はこのままね社会自由連盟殿で突っ切ると当方は分析しています。

真正中道勢力の公式発言2020/8/27(木) 23:07:08
立場とか場所とか立ち位置がわからないコメントが出ていますね。

共産党→白票2020/8/27(木) 18:32:39
白票さんへ
我が党はいつでも第三次内閣を作るならば動きます。
是非やりましょう。

白票の公式発言2020/8/27(木) 17:32:21
前回の更新時に過半数を得ている勢力はいないので
この表記は間違っています。

更新まであと6時間28分 [政局ターン] 社会自由連盟が首相就任目前です

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/27(木) 07:32:06
このまま終わらせるのもなんですから、やってみましょうか。

真正中道勢力の秘密メモ2020/8/27(木) 00:25:04
に、「党本部を吹き飛ばす」、「以下のメンバーでそちらの本部を襲撃させて頂いて構いませんか? Twitterの知り合いなのですが」という襲撃予告メールが届きました。

「悪質ないたずら」かもしれませんが、どんな理由があっても、大変卑劣な行為であり、許されるものではありません。万が一を考え、注意喚起を図り警戒を強化するとともに、警察に届け出るなど、断固たる措置をとります。

真正中道勢力の秘密メモ2020/8/27(木) 00:21:18
2020/8/27(木) 00:11 白票が国民保守党から、大阪の議員8名を引き抜きました

白票殿は社会自由連盟陣営に留まるつもりだ。
だから超権力志向者はアウト。国民・有権者がこれに気が付かない愚かさ。

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/27(木) 00:17:53
わざと勝利をさせて破滅を早めさせるのですよ。

白票→日本全地域社会大衆党2020/8/27(木) 00:09:59
過半数取れないでしょ

真正中道勢力→共産党2020/8/27(木) 00:02:55
白票殿にもお伝えください。

真正中道勢力→白票2020/8/27(木) 00:02:41
共産党 → 真正中道勢力 2020/8/27(木) 00:01:11
我が党はいつでも白票総理に向けては準備できています。

共産党→真正中道勢力2020/8/27(木) 00:01:11
我が党はいつでも白票総理に向けては準備できています。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/27(木) 00:00:54
貴方はとてもやさしい方ですね。
そのやさしいさは政治には必要だとおもうので新政権でも頑張ってください。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/27(木) 00:00:54
貴方はとてもやさしい方ですね。
そのやさしいさは政治には必要だとおもうので新政権でも頑張ってください。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/26(水) 23:59:30
うちだけが吹っ飛んだので、他党に議席数等に変動はあったものの
影響が限定的だったから続行だったのではないでしょうか。
特に管理人様の措置に思うところはないです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/26(水) 23:58:40
白票殿あたりを首班候補にしませんか?

真正中道勢力→国民保守党2020/8/26(水) 23:58:31
白票殿あたりを首班候補にしませんか?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/26(水) 23:52:36
今後はあういう場合は選挙中止にすべきだと思いますが、
いかがですか?

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/26(水) 23:51:29
仕方がないことです。アクシデントはどうしようもない。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/26(水) 23:47:00
貴方をなじるつもりはない。

しかし、今期は途中でよくわからないことになりましたな。
あういうアクシデントはこわいものです。

真正中道勢力→白票2020/8/26(水) 23:46:08
共産党殿は貴殿を支持すると思います。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/26(水) 23:45:25
そうなんですね。
そうしましたら、引き続き首班指名を異にすればよいでしょう。

真正中道勢力→白票2020/8/26(水) 23:45:18
わかりました。

そうだんいたします。

真正中道勢力→共産党2020/8/26(水) 23:44:34
白票 → 真正中道勢力 2020/8/26(水) 23:37:27
共産党の推薦があることが総理候補として立つ条件です。

白票→日本全地域社会大衆党2020/8/26(水) 23:38:38
過半数取れないでしょ

白票→日本全地域社会大衆党2020/8/26(水) 23:38:12
そちらに行っても勝てないので行きません。

そもそも、今更いく大義は無いでしょう。

白票→真正中道勢力2020/8/26(水) 23:37:27
共産党の推薦があることが総理候補として立つ条件です。

共産党→真正中道勢力2020/8/26(水) 23:21:20
分かりました。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/26(水) 22:52:47
現実世界では多数の男性政治家が女性を攻撃しているのが事実としてあります。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/26(水) 22:51:31
女性政治家に攻撃するのは女性差別です。

高慢な男性政治家らは全員粛清されるべきです。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/26(水) 22:37:47
全然そういった政権である認識はありません。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/26(水) 22:34:33
女性差別主義者らに政権を託してもいいのでしょうか?

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/26(水) 22:33:16
2020/8/25(火) 16:11 日本全地域社会大衆党が、民主平和党へと入党しました

よくわからないことはやめてくださいね。

一応さようなら。

真正中道勢力→国民保守党2020/8/26(水) 22:32:13
女性差別主義者らに政権を託してもいいのでしょうか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/26(水) 22:31:57
差し替えは決まっていましたが戻ってこられたのでアウト。
まあ、このまま、社会自由連盟殿の勝利ですね。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/26(水) 22:31:14
早めに祝電を送ります。

総理就任おめでとうございます。

政権成立後に国際連合と女性差別について話し合いをしていきます。
中国・韓国北欧諸国あたりの圧力で日本政府に対する勧告が下りる予定です。

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/26(水) 22:29:47
大変無念ですが今期は完敗ということで。
それか、総理候補を差し替えて逆転狙いかですね。

真正中道勢力→共産党2020/8/26(水) 22:29:10
すみませんでした。

昨晩はログインしていなかったので返信が遅れています。
大変申し訳ありませんでした。

今期についてはもう時間もありませんが、
とりあえず、日本全地域社会大衆党殿への推薦は取り消します。


ただ、いきなり、白票殿に推薦しても白票殿の都合があるので、
白票殿の返信をぎりぎりまで待ってみます。

真正中道勢力→白票2020/8/26(水) 22:29:00
すみませんでした。

昨晩はログインしていなかったので返信が遅れています。
大変申し訳ありませんでした。

今期についてはもう時間もありませんが、
とりあえず、日本全地域社会大衆党殿への推薦は取り消します。


ただ、いきなり、白票殿に推薦しても白票殿の都合があるので、
白票殿の返信をぎりぎりまで待ってみます。

共産党→日本社会民主党2020/8/26(水) 20:32:55
いえいえ、全然大丈夫ですよ。

共産党→白票2020/8/26(水) 20:31:10
そうですか、
残念でなりませんが貴党の意向を尊重します。
我が党は今更参画するわけにもいかないので独自候補でいきます。

共産党→真正中道勢力2020/8/26(水) 20:30:00
真正中道さんへ
白票さんは社会自由連盟に入れるみたいです。
白票さんから伝言を伝えておきます。

ただ、真正中道と貴党が一致して私を推薦してくだされば
第三次政権を目指すことも視野に入れます。

まぁ、今回はかなり鈍重な動きでしたし
今更社会自由連盟に加わる気もないので
白票さんが乗り気でなければ独自候補を貫きますよ。

日本全地域社会大衆党→白票2020/8/26(水) 19:52:18
うーむ
こちらに来ません?
国民保守がそちらの懸念材料でしょうが抑えますし。

日本全地域社会大衆党→市民会議ネットワーク2020/8/26(水) 19:51:43
分かりました。
各党と交渉お願いできますか?

国民保守党→真正中道勢力2020/8/26(水) 14:04:50
すいません未ログインでした

日本社会民主党→共産党2020/8/26(水) 00:33:44
すみません、社会自由連盟さんを首班として立てるということで
話が決まってしまいまして…申し訳ない。

白票の秘密メモ2020/8/26(水) 00:33:08
白票、共産、真正で129

ジョセフ、市民、保守国民で138

社会自由、社会民主、アベマスク、リア充 170

キツいっすね。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/8/26(水) 00:31:43
真正さんは色んなところにすり寄っているようですし、
動きも怪しいので、あんまり数としてカウントしたくないところです。

仮の組閣案は拝見しました。
こちらとしては、今回消えたりしたことも踏まえると
ポスト貰えるだけありがたいというスタンスなので
他党との調整枠として見ていただいて構いませんよ。
東京譲ってもらった恩があるので。

白票→真正中道勢力2020/8/25(火) 23:57:22
反応がなく困りましたが、ジョセフさんと手切れするなら
総理候補として立つことも考えます。
うちはジョセフさんと一切連絡は取っていないので、
組むつもりはありません。
組閣名簿も向こうが勝手に入れているだけです。

現状ではお話をいただいた自由社会連盟の政権に参画します。

白票→共産党2020/8/25(火) 23:53:46
結論から申し上げると、真正中道が未ログインでジョセフさんと手切りするか
不明な以上、入閣のお話をいただいた社会自由党政権に参画します。

ただ、真正中道と貴党が一致して私を推薦してくだされば
第三次政権を目指すことも視野に入れます。

以上のことを真正中道さんにもお伝えください。

白票→共産党2020/8/25(火) 23:36:56
いえ、うちはジョセフ氏と今回は組むつもりはないですし
彼とは一度も通信をしておりません。

共産党→白票2020/8/25(火) 22:07:38
ジョセフ氏と組むんですかね。
まぁ、貴党の真意しだいですので。

アベノマスク推進党→社会自由連盟2020/8/25(火) 20:47:34
ナイスバランスです

社会自由連盟→白票2020/8/25(火) 19:08:37
これは仮の組閣になります。
一応、白票/社会民主が40pts、リア充撲滅/アベノマスクが39ptsになっているはずです。
これから、各党の欲しいポストなども含めて調整していきますが、
基本的にはこのバランスを崩さないように調整していくことになると思います。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/8/25(火) 19:08:31
これは仮の組閣になります。
一応、白票/社会民主が40pts、リア充撲滅/アベノマスクが39ptsになっているはずです。
これから、各党の欲しいポストなども含めて調整していきますが、
基本的にはこのバランスを崩さないように調整していくことになると思います。

社会自由連盟→アベノマスク推進党2020/8/25(火) 19:08:27
これは仮の組閣になります。
一応、白票/社会民主が40pts、リア充撲滅/アベノマスクが39ptsになっているはずです。
これから、各党の欲しいポストなども含めて調整していきますが、
基本的にはこのバランスを崩さないように調整していくことになると思います。

社会自由連盟→リア充撲滅同盟2020/8/25(火) 19:08:15
これは仮の組閣になります。
一応、白票/社会民主が40pts、リア充撲滅/アベノマスクが39ptsになっているはずです。
これから、各党の欲しいポストなども含めて調整していきますが、
基本的にはこのバランスを崩さないように調整していくことになると思います。

社会自由連盟→リア充撲滅同盟2020/8/25(火) 19:02:18
了解いたしました。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/8/25(火) 19:02:09
欲しい閣僚ポストなどありますかね?
アベノマスクが厚労、リア充撲滅が文科を欲しがっているので、
出来ればそこ以外がいいかなと思いますが…

社会自由連盟→白票2020/8/25(火) 19:00:59
欲しい閣僚などありましたら、それも加えて調整します。
社会民主にもこれから聞くので、少し時間を頂くことになるかもしれませんが…

市民会議ネットワーク→日本全地域社会大衆党2020/8/25(火) 18:35:50
綺麗に勢力が拮抗していますから、もう一踏ん張りして、政権を勝ち取りましょう。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/25(火) 18:29:28
かく言っていたら、戻ってこられましたね…
白票さんとは何処までお話進んでいたのでしょうか。

リア充撲滅同盟→社会自由連盟2020/8/25(火) 13:15:04
文科をください

白票→社会自由連盟2020/8/25(火) 12:57:33
組閣が出来次第、推薦します。

白票→共産党2020/8/25(火) 12:54:35
残念ながら、こうなりますね。

真正中道勢力 → 白票 2020/8/23(日) 14:36:07
日本全地域社会大衆党殿が失踪されたので新たな首脳候補について、
貴殿らに対して打診したいです。

白票 → 真正中道勢力 2020/8/25(火) 12:53:11
日本全地域社会大衆党が帰還されたからリセットで。

白票→真正中道勢力2020/8/25(火) 12:53:11
日本全地域社会大衆党が帰還されたからリセットで。

共産党→白票2020/8/25(火) 06:50:07
信頼する白票氏へ
第三次政権へ向け連立を組みましょう。

日本全地域社会大衆党→市民会議ネットワーク2020/8/25(火) 05:57:15
どうしますかねー

日本全地域社会大衆党→国民保守党2020/8/25(火) 05:57:06
残念

日本全地域社会大衆党→真正中道勢力2020/8/25(火) 05:56:59
どうしますか?

日本全地域社会大衆党→市民会議ネットワーク2020/8/25(火) 05:56:42
ですねえ

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/25(火) 05:56:30
帰還しました
内密返信にこれから参入します

白票→社会自由連盟2020/8/25(火) 05:02:26
いきませんよ

社会自由連盟→白票2020/8/24(月) 22:56:41
了解です。
共産は白票さんを擁立する予定のようですが、どうします?

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/24(月) 22:41:42
こちらとしては支障ありません。
選挙についても調整済みですし、第1党に付く形にもなりますし。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/24(月) 22:19:51
首班候補を白票殿に変更しようとかんがえていますがいかがですかね?

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/24(月) 22:01:34
はい。何でしょうか。

真正中道勢力→白票2020/8/24(月) 21:52:52
共産党 → 真正中道勢力 2020/8/24(月) 21:14:16
我が党は同志たる民主平和党を立てようかと思いましたが
どうも嫌われたみたいですね、返信がないので
白票さんを擁立しようかなぁと考えています。

ただいま、説得中。

白票→真正中道勢力2020/8/24(月) 21:46:13
苦手な方は居ますけど、絶対に無理という人はいません

白票→社会自由連盟2020/8/24(月) 21:23:16
真正中道呼ばなくて良いです。

十分足ります。

真正中道勢力→共産党2020/8/24(月) 21:20:22
我々もそういうつもりで動きたいと思います。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/24(月) 21:19:59
と思ったらね。

マスク政権でしたな。

失礼しました。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/24(月) 21:19:02
もしもし?

真正中道勢力→国民保守党2020/8/24(月) 21:18:53
もしもし?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/24(月) 21:18:31
ともに白票どのあたりを担ぎませんか?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/24(月) 21:18:07
こちらは世界征服とか考えていません。

共産党→真正中道勢力2020/8/24(月) 21:14:16
我が党は同志たる民主平和党を立てようかと思いましたが
どうも嫌われたみたいですね、返信がないので
白票さんを擁立しようかなぁと考えています。

共産党→日本社会民主党2020/8/24(月) 21:13:01
返信遅れて申し訳ないです。
そうですね、ここまできて民主平和党から全然連絡来ませんので
白票さんを立てようかと考えています。
どうでしょうか。

共産党→社会自由連盟2020/8/24(月) 21:11:44
返信遅れて申し訳ないです。
民主平和党から連絡が来ませんので白票さんを擁立して
第三次政権を立ち上げようかと思います。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/8/24(月) 20:08:11
アベノマスクとリア充撲滅が引き込めそうです。共産からは返事が来てません。
真正中道からも連絡が来ているので、最悪真正中道も連れてくる感じになるかと。

社会自由連盟→アベノマスク推進党2020/8/24(月) 20:06:21
了解です、ありがとうございます。

社会自由連盟→白票2020/8/24(月) 20:05:43
アベノマスクからは厚労希望という話がこちらにも来ました。
リア充撲滅からは希望が出ていない、とアベノマスクからお聞きしてますが、
本人に希望を伝えるように言います、とのことでしたので、恐らく近いうち来ると思います。

日本社会民主党→白票2020/8/24(月) 19:59:42
こちらも基本的に真正さんとは相いれないとは言い過ぎですが
組むハードルが高いと感じているので、難しいですね。

社会自由連盟さんには指名の事、お伝えしてOKとのことでした。
よろしくお願いいたします。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/8/24(月) 19:36:22
承知しました。すでに述べたとおり、合意済みですので問題ないかと思います。
さっそく指名させてもらってますのでよろしくお願いいたします。

後ちょっと票が足りないので、どう引き込むかですね…。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/24(月) 19:11:25
連立?そちらのグループとうちが組むということですか?
ちょっと考えづらいです。不可能とまでは言いませんが、かなりハードル高いです。

アベノマスク推進党→リア充撲滅同盟2020/8/24(月) 16:55:07
社会自由連盟を首班指名したいと思います。
ポスト希望を彼にお伝えください。

アベノマスク推進党→社会自由連盟2020/8/24(月) 16:54:40
うちは厚生労働大臣希望します。
リア充からは特に要望来てないですね。

本人に希望を伝えるよう言います

社会自由連盟→真正中道勢力2020/8/24(月) 16:08:55
消えるという意味ではなく、今ゲーム中に何処に着くかという話ですが。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/8/24(月) 16:08:28
申し訳ない、久し振りにちゃんとした通信を行っているもので、追い切れていませんでした。
社会大衆消えましたか…
社会自由連盟も、ちょっとどうなるか分からないところなんですよね…

社会自由連盟→白票2020/8/24(月) 16:07:42
真正中道呼べそうってことですかね?
こちらにもなんかお話が来てますが。

真正中道勢力→白票2020/8/23(日) 23:43:15
特に今回の参加者の方で絶対に組みたくない方とかおられますか?

それが当方のことなら諦めますが。

白票→社会自由連盟2020/8/23(日) 23:11:11
白票 → 真正中道勢力 2020/8/23(日) 23:10:54
そうなりますね。
過半数確実に取れるくらい集まれば。
真正中道勢力 → 白票 2020/8/23(日) 23:05:03
ということはほかにも支持者がいれば可能という答えでよろしいでしょうか?

白票→真正中道勢力2020/8/23(日) 23:10:54
そうなりますね。
過半数確実に取れるくらい集まれば。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/23(日) 23:06:27
最近、返信がないのでさみしく感じています。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/23(日) 23:06:09
首班は過激でもその他の参加者が過激だとは…

当方の発言が過激なのでそう誤解されても仕方ないですが、
当方以外の方はそうではないので。
少なくとも連立という観点からではどうでしょうか?

真正中道勢力→白票2020/8/23(日) 23:05:03
ということはほかにも支持者がいれば可能という答えでよろしいでしょうか?

白票→社会自由連盟2020/8/23(日) 23:00:08

白票 → 真正中道勢力 2020/8/23(日) 22:59:33
私を他に推薦してくれそうな方が居ないのでやりません。

真正中道勢力 → 白票 2020/8/23(日) 14:36:07
日本全地域社会大衆党殿が失踪されたので新たな首脳候補について、
貴殿らに対して打診したいです。

白票→真正中道勢力2020/8/23(日) 22:59:33
私を他に推薦してくれそうな方が居ないのでやりません。

白票→日本社会民主党2020/8/23(日) 22:58:18
早期に組んでいた人たちとやりたいです。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/8/23(日) 22:38:50
白票さんが良いのであれば、お受けいたします。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/8/23(日) 22:28:39
東京のこと、改めて感謝申し上げます。

それで相談ですが、貴殿は首班狙いだと公言されてましたが
こちらから指名する形で連立させてもらえませんか?
以前、お話しした通り白票さんと繋がりがあったわけですが、
彼とも合意済みです。いかがでしょう。

日本社会民主党→白票2020/8/23(日) 22:24:16
承知しました。
そうしましたら、社会自由連盟を首班指名する方向を本人にも伝えます。

ちなみに真正がすりよってきてますが、貴殿の方はいかがです?

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/23(日) 22:18:35
失踪した人の代わりにはなれないでしょうね。
ああいう過激な人ならなおさら。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/23(日) 21:38:01
現行の枠組みで言えば、貴党に纏めていただきたいところです。
枠外の協力も必要なので、そこも勘案しなければなりませんが。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/23(日) 14:36:47
日本全地域社会大衆党殿が失踪されたので新たな首脳候補について、
貴殿らに対して打診したいです。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/23(日) 14:36:13
日本全地域社会大衆党殿が失踪されたので新たな首脳候補について、
貴殿らに対して打診したいです。

真正中道勢力→白票2020/8/23(日) 14:36:07
日本全地域社会大衆党殿が失踪されたので新たな首脳候補について、
貴殿らに対して打診したいです。

真正中道勢力→共産党2020/8/23(日) 14:35:58
日本全地域社会大衆党殿が失踪されたので新たな首脳候補について、
貴殿らに対して打診したいです。

真正中道勢力→国民保守党2020/8/23(日) 14:35:36
日本全地域社会大衆党殿が失踪されたので新たな首脳候補について検討・協議を要請したいです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/23(日) 14:35:23
日本全地域社会大衆党殿が失踪されたので新たな首脳候補について検討・協議を要請したいです。

リア充撲滅同盟→アベノマスク推進党2020/8/23(日) 13:40:26
真正悪評をありがとうございます。
援護射撃に感謝します(^∧^)

社会自由連盟→白票2020/8/23(日) 11:12:23
何も言われてないっすね。
一応聞いてみました。

社会自由連盟→アベノマスク推進党2020/8/23(日) 01:05:27
そちらのお二方はポストの希望などありますか。

白票→日本社会民主党2020/8/23(日) 00:25:10
それは良かった。
彼に東京選挙区を譲って貰ったのであれば、彼を担ぐべきですね。

そのようなご判断をされる場合はついて行きます。

白票→社会自由連盟2020/8/23(日) 00:24:10
アベノマスクのポストの要望は特にないんですかね?

首班が良いとか、なんとかが欲しいとか。
社会民主さんからは、アベノマスクは厚労希望と聞いておりますが。

白票→社会自由連盟2020/8/23(日) 00:23:10
リア充撲滅もセットで来てくれるなら、共産抜きでも過半数いけるんじゃないですかね。

アベノマスクとは首班候補の調整がうまくいきそうですか?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/22(土) 23:18:10
管理人様と意見が合わないわけでして。

何を言っているのかも当方にはよくわからないレベルです。

一プレイヤーとしては、
このサイトにおける諸問題・トラブルとかの問題・事態への、
管理人様の介入の基準の不透明さに対する反発です。

過去、何度も具体的な基準を示せと要求してきましたが、
ケースバイケースとかいって正解をもらえなかったのです。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/22(土) 23:15:21
出所は公式掲示板で当方と管理人様の意見というか考え方とか物事のとらえ方が合わなかったこと。

政治的には公式発言で民主連合が言っているような新たな時代の実現とか到来を果たすもの。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/22(土) 23:12:09
何に対する反対運動なんですか?

日本社会民主党→白票2020/8/22(土) 23:11:44
ありがたいことに東京選挙区を譲ってもらえそうです。

元々社会自由連盟さんが首班狙いを公言していたので、
彼を担ぐことはよいとは思うのですが、後どのくらい引き込めるか…。

アベノマスクさんなんかは、うちが消える前は厚生大臣狙いというところまで
聞いていたので、折衝できると思ってましたが、何かややこしくなってるみたいですし。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/8/22(土) 23:06:56
ありがたいお申し出に感謝します。
お言葉に甘えさせていただいてもよいでしょうか?
東京に100万だけ入れておきます。

日本社会民主党→共産党2020/8/22(土) 22:57:00
民主平和党さんがいるのかいないのかもちょっとわからないのと
議席数だけで全て決まるわけではないですが、ちょっと厳しいかなと。
社会自由連盟、白票辺りとまとまるしかないかなと…。

真正中道勢力の公式発言2020/8/22(土) 22:48:08
真正中道勢力の公式発言 2020/8/22(土) 22:40:11もネタです。

真正中道勢力の公式発言2020/8/22(土) 22:47:53
ネタ

真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表 ←暴力装置をたくさん持っているキチガイ野郎

「 我々、民主連合は愚かな新自由主義者らを、
真に正しい正義の力によりなぶり殺し・せん滅することを通告する。
自由主義も資本主義もすでに終わりました。

 次の時代は新中世時代・新封建体制の時代です。
国民国家は解体され新たな封建領主たる大企業・投資家・軍事指導者らの支配の時代が、
まもなく来ます。到来します。
再び、人類の英知は眠るときが来たのです。
そして、神の敵は中世の時のように屈するでしょう。
新しい時代の先頭に立つのは我々である。
オール・ハイル・シンセイ!!!!」



党員・党友・信者・支持者ら

「 オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!」


↑ 自分たちが次の時代の支配者になると勝手に思い込んでいる能力の低い皆さん。

真正中道勢力の公式発言2020/8/22(土) 22:40:44
他者の→他者と

真正中道勢力の公式発言2020/8/22(土) 22:40:11
「宇宙の摂理は弱肉強食であり、適者生存、優勝劣敗である」

                           銀河帝国皇帝 ルドルフ・フォン・ゴールデンバウム
「原初の真理とは弱肉強食なり。」
                       神聖ブリタニア帝国第98代唯一皇帝 シャルル・ジ・ブリタニア

↑解説 中の人はこいつらのキャラは大嫌いですが(自分の手で殺処分したいほど。)
思想とキャラを完全に分離してとりあげているだけ。


比間加奈子(仮名) 真正中道勢力幹事長 ←弱肉強食の新自由主義派のガチ政治思想家 何人殺したの? というレベル 

「上司や教師・管理者に対して、他者の不平・不満を告げ口する労働者・生徒・プレイヤーらは、
他者の戦う勇気がない腰抜けの人間以下のゴミくずであり、社会から完全に抹殺されるべきである。

 神は自ら戦うものしか救いの手を差し伸べない。
 資本は自ら儲けるものしか富を与えない。

 これは歴史的における不変的な法則である。
真正な理である。このことを理解できない者たちには破滅と死が待っているだろう。

 戦え、戦え、戦え、戦え、戦え、神の敵を殺し、神の敵からすべてを奪い、神の敵の物を獲得し、
神の敵のすべてを支配し。味方で競いあえ、その果てに真正な未来がある!!

我々に、真正大明神の栄光と祝福があらん事を。 

オール・ハイル・シンセイ!!!!」



党員・党友・信者・支持者ら

「 オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!」


↑ 首脳部・執行部が崩壊している間に自分の地盤を拡大中
利己主義の典型的な政治屋

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/22(土) 22:14:35
民主連合からお知らせ。

反トクオウ運動に興味はありませんか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/22(土) 22:13:59
貴方が勝者です。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/22(土) 22:13:27
貴重な意見ありがとうございます。

返信は致したいのですが当方のつたない言語能力ではおかしな意味に伝わってしまうので、
反論は致しません。

ただ、貴殿のご意見とはかけ離れた意見とか考えで当方が運用されているはご留意だけしていただければ大変ありがたいです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/22(土) 22:11:47
負けを認めるしかありません。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/22(土) 21:54:03
社会大衆党が不在のようですが、どう対処していきましょうか。
勢力がやや分散気味なのが気掛かりなのですが。

社会自由連盟→アベノマスク推進党2020/8/22(土) 19:52:43
了解いたしました。
リア充撲滅さんに関しては歓迎します。
そちら側からの返答、お待ちしております。

社会自由連盟→白票2020/8/22(土) 19:52:04
共産からは返答なし。
アベノマスクからは「前向きに検討する、合流する場合はリア充撲滅も入れて欲しい」
だそうです。
共産は気長に待ちますかね。

アベノマスク推進党→社会自由連盟2020/8/22(土) 15:51:55
その場合はリア充殿も受け入れていただきたいですが

アベノマスク推進党→リア充撲滅同盟2020/8/22(土) 15:51:27
良いですよ
推薦ありがとうございます。

アベノマスク推進党→社会自由連盟2020/8/22(土) 15:51:04
前向きに検討します

社会自由連盟→アベノマスク推進党2020/8/21(金) 17:33:46
今晩は、社会自由連盟です。
白票さんとうちで組む予定でいるのですが、
貴殿にも手助けをお願いしたいです。どうでしょうか?

社会自由連盟→共産党2020/8/21(金) 17:33:12
今晩は、社会自由連盟です。
白票さんと社会自由連盟で組もうと思っています。
そこで、共産党さんにも手助けをしていただきたいのですが、どうでしょうか。

社会自由連盟→白票2020/8/21(金) 17:32:04
共産党とアベノマスクに声かけてみますか。

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/8/21(金) 15:48:03
僕みたいなレベルの低いプレイヤーには沸点が低いのでご了承を。

貴方が昔、ずっと仰っていたレベルの低いプレイヤーにも
配慮した言動をしてほしい。

リア充撲滅同盟の秘密メモ2020/8/21(金) 15:44:49
真正さんとは、仲は悪くないけど
第一声で煽られて怒らない人とか居ないだろ

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/8/21(金) 15:28:37
競合している共産党、アベノマスク、民主平和らにも
初っぱなから宣戦布告ですか?とか煽ってるなら
100歩譲ってネタだと受け入れますが
そうじゃなければ、今回ばかりは無条件で引けないですね。

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/8/21(金) 15:21:11
最初、香川とか地盤が被っただけで脅すような口調で話しかけられたら
喧嘩売られたと思いますよ。

真正中道勢力 → リア充撲滅同盟 2020/8/14(金) 22:12:35
宣戦布告という解釈でよろしいでしょうか?

国民保守党→日本全地域社会大衆党2020/8/21(金) 14:31:15
説得失敗しました

白票→日本社会民主党2020/8/21(金) 00:09:19
一応データだけは差し上げます。

【6】新潟  
66%[607]
【5】長野 
66%[607]

白票→真正中道勢力2020/8/21(金) 00:06:01
日本社会民主と2人で100議席近く取ってキャスティングボードを握ろうとしたが失敗。

日本全地域社会大衆党の仲間には入れてもらえなさそうなので、
リア充やアベノマスクと組むしかないですね。

白票→社会自由連盟2020/8/21(金) 00:00:57
リア充-アベノマスクの組み合わせでも良い。

とりあえず、最低でも二人と組めれば過半数争いには乗れます。

白票→社会自由連盟2020/8/20(木) 23:56:53
うちと社会自由連盟さんが組めば150議席くらい。

アベノマスクで+40

民主平和か共産党で+30

これで過半数に近づく

リア充はよく分からん。

共産党とは、過去の関係から言えば組めると思いますが
今回は組めないということですかね。
真っ先に話をしててもおかしく無い相手ですが、組まないという意向であれば
それで良いです。

白票→日本社会民主党2020/8/20(木) 23:51:40
この状況下ですが、与党になる気があるなら
一緒の党になって、社会自由連盟に一緒にうちが売り込んだほうがいい気がするんですよね。

与党にならずに、のんびりプレイをするおつもりなら強要しませんが。

白票→日本社会民主党2020/8/20(木) 23:50:24
与党を目指すつもりがあるなら、投資が薄そうな
熊本か佐賀に2000万円投資し続けて、かつ比例九州での議席獲得を目指した方が賢明ですね。

比例票狙いなら、北陸ブロック投資がおすすめ。
長野か新潟に投資して、将来的に我が党に合流してくれれば
議席は増やせるはずです。

真正中道勢力→共産党2020/8/20(木) 23:43:50
それじゃあ負けますな。

マスク殿・リア充殿・社会自由連盟殿らを引き込めばよいかと。

白票→日本社会民主党2020/8/20(木) 23:42:44
社会自由連盟が貴党分の議席を獲得して、巨大化してしまった。
彼は首相を望んでるでしょうし、彼を推薦せざるおえない状況になったかもしれないですね。

共産党→真正中道勢力2020/8/20(木) 23:22:18
そうですか。

まぁ我が党の腹は決まりましたよ。
同志民主平和党を担ごうかと思いますが返答次第ですかね。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/20(木) 22:57:28
聞くことはルール違反らしいので通信は撤回しておきます。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/20(木) 22:57:18
聞くことはルール違反らしいので通信は撤回しておきます。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/20(木) 22:56:41
この度の大災害につきまして深くお見舞い申し上げます。

真正中道勢力の公式発言2020/8/20(木) 22:49:52
ネタ

真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表

「 真正中道勢力を一応代表しまして、
ただいま、事実上の最高権力者である早下冬馬(仮名)氏が、
行方不明になっていることを、
真正中道勢力内外に対して公表いたします。
党員・支持者などに対して情報提供を呼びかけます。」

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/20(木) 22:45:31
貴殿の議席があれば、
白票殿・リア充殿・マスク殿を引き込めば完全に勝利ですから。
よくよく考えられるとよいかと。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/20(木) 22:44:15
攻撃をいきなり仕掛けてきた理由をそろそろ聞かせていただければありがたいです。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/20(木) 22:44:05
攻撃をいきなり仕掛けてきた理由をそろそろ聞かせていただければありがたいです。

真正中道勢力の公式発言2020/8/20(木) 22:43:07
名前を変えてもよく覚えておきますよ。

真正中道勢力→白票2020/8/20(木) 22:42:44
それで社会自由連盟殿・共産党殿を引き込めば完全勝利です。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/20(木) 22:42:20
総理有力候補になりました。

おめでとうございます。

真正中道勢力→白票2020/8/20(木) 22:41:50
諦める必要はまったくありません。
貴殿の立場で勝利するのは簡単です。

リア充殿とマスク殿と組めばいいのです。
そうすれば勝利がすぐ目の前に来ます。

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/20(木) 22:40:41
リア充・マスク殿へ対応をお聞きしたい。

真正中道勢力の公式発言2020/8/20(木) 22:39:50
意識が飛んでいて失踪してしまって失礼しました。

人が何人かいなくなっても選挙戦が続くことが怖く感じました。

改めてよろしくお願いいたします。

神の敵と敵を間違えた者たちに破滅と死があらんことを。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/8/20(木) 22:22:27
東京に少しでも投資していただければ、支援しますよ。

市民会議ネットワーク→日本全地域社会大衆党2020/8/20(木) 21:23:48
選挙戦も後半ですが、政権構想は順調でしょうか。
やや不活性化している政党も出てきていますが…

共産党→民主平和党2020/8/20(木) 20:54:19
親愛なる同志へ
今期は同志へ首班立候補を打診します。

共産党→日本社会民主党2020/8/20(木) 20:53:43
同志
この際同志民主平和党を中心に連立を組みませんかね。

日本社会民主党→共産党2020/8/20(木) 19:39:07
神輿にもなれそうにないミニ政党になってしまいました。
とはいえ、指名が分散して負けるのはよろしくないと思いますので、
各政党の連携は促していきたいところですが。

日本社会民主党→アベノマスク推進党2020/8/20(木) 19:38:14
非日本全地域社会大衆党推薦組で連携しての組閣、厚労大臣の斡旋なんかも
考え得るところだったと思うんですが、何もなくなったので応えられなさそうです…。

とはいえ、まだ推薦してない組での連携は十分考えられると思いたいのですが…。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/8/20(木) 19:26:04
掲示板への報告ありがとうございました。
復活しましたけど、内密通信以外は残っていないので、
どうにもならんですね。

日本社会民主党→白票2020/8/20(木) 19:06:30
いったん消えましたが復活したものの…議席がないとどうにもならんですね。

白票さんと社会自由連盟でもし継続協議がなされているとして、消える前だったら
彼らにこちらが持っていた東京の議席とか、あるいは首班指名とか条件提示もできたでしょうけど
今となっては、という感じです。
非日本全地域社会大衆党でまとまれればいいんですけど。

日本社会民主党の公式発言2020/8/20(木) 18:57:53
日本社会民主党、復活いたしました。
名前と色が同じだからなのか、内密通信は残っているものの
金と議席は返ってこないようなのでミニ政党として再スタートします。

社会自由連盟→白票2020/8/20(木) 18:44:36
リア充撲滅が社会大衆から外れたっぽいですかね…?

社会自由連盟→国民保守党2020/8/20(木) 18:44:07
日本全地域社会大衆党にはつきませんともう既に様々な方に三度言っています。
これ以上の引き抜きはご遠慮願います。返答は今期中変わることはありません。

国民保守党の公式発言2020/8/20(木) 16:17:38
党総会にて
 青木中央局長
  我々は危機を認めねばならない日本は大国だ
 ゆえに安泰という幻想を捨てねばならない日本は衰退している
大東亜戦争に敗北しその後経済発展により日本の力は少しばかり回復した
然し我が国は、我が祖国は、今中国共産党(コミュニスト)韓国
から主権侵害を受けている。
 その根本的は原因は弱腰外交だ テレビは国際協調といい
中国を潰し、自由経済および自国の利益を守り衰退をふせごうとし、また
親日的なトランプ大統領を攻撃している
 我々は彼の英断を支持する。
トランプ政権で中国を潰し、日米協力を推し進めることが日本復活の道と信じて

経済発展していくためには小泉、ブッシュ同盟のやうな日米関係が不可欠だ
そして日本は大きく光り輝く国へ進化するのだ

国民保守党→社会自由連盟2020/8/20(木) 16:02:05
こちらに来てくれませんか?
希望ポストは日本全地域社会党に送付して下さい

白票→社会自由連盟2020/8/19(水) 23:45:04
日本社会民主党の代役はアベノマスクとかになるかね。

あと民主平和さんのログイン待ちですね。

白票→社会自由連盟2020/8/19(水) 23:35:46
協力予定の日本社会民主党が消えたので、
一度動きを止めます。

白票→真正中道勢力2020/8/19(水) 23:34:09
協力していた日本社会民主党が消えたので
勝利は諦めます。

リア充撲滅同盟→アベノマスク推進党2020/8/19(水) 23:23:31
アンチ真正中道で共闘したい

リア充撲滅同盟→日本全地域社会大衆党2020/8/19(水) 23:19:05
真正中道勢力を支援する限り推薦はできない

共産党→アベノマスク推進党2020/8/19(水) 17:57:47
現状社民党がいない今話は進められませんよ。

社会自由連盟の秘密メモ2020/8/19(水) 16:05:57
あの方は何の返答も無く、社会大衆党につかれたらしい
社会民主も死んだし、やっぱ俺じゃなくて別の人間に首班任せたり
他の人間に任して、俺は黙ってる方がいいんだろうか。

国民保守党→日本全地域社会大衆党2020/8/19(水) 13:58:31
ポストはなにを差し上げますか?

アベノマスク推進党→共産党2020/8/19(水) 13:37:15
組めませんか?

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/18(火) 21:51:47
結果として選べる状況ではなくなってしまいましたが、
元よりお誘いいただいておりましたので。

社会自由連盟→日本全地域社会大衆党2020/8/18(火) 21:29:16
今回は遠慮させていただきます。

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/18(火) 20:12:35
日本社会大衆党
バグか?
不完全な

日本全地域社会大衆党→国民保守党2020/8/18(火) 20:11:56
賛成です
交渉任せていいですか?

日本全地域社会大衆党→社会自由連盟2020/8/18(火) 20:11:39
てを組みませんか?

真正中道勢力の公式発言2020/8/18(火) 01:17:23
[23297] New 首相選挙について 返信 削除
▽ 2020/8/18 (火) 00:10:04 ▽ 社会自由連盟

首相選挙に登録していたプレイヤーである、
日本社会民主党殿のデータがまるっと消えてしまってます

社会自由連盟の公式発言2020/8/18(火) 00:08:05
え?
日本社会民主党さんが消えた…?

真正中道勢力の公式発言2020/8/17(月) 23:47:37
ネタ

早下冬馬(仮名)氏

「 真正中道政治勢力の執行部とか首脳部については、前期の執行部・首脳部は解散済みであり、
新規執行部・首脳部の発足前に大規模な奇襲攻撃を受けたため、
今期は天災的な対処不能案件といたします。」

真正中道勢力→共産党2020/8/17(月) 23:17:57
今期の勝者は、
マスク殿・リア充殿ですからね。

共産党→日本社会民主党2020/8/17(月) 22:53:33
言葉は悪いですが貴党を担ぐか同志民主平和党を担ごうか悩んでいます。
まぁ、貴党とは協力を惜しみません。、

共産党→真正中道勢力2020/8/17(月) 22:51:13
これは社民党か同志民主平和党を担ごうか考えています。
ジョセフ氏とはもう修復不可能な因縁を抱えてますし。

白票→日本社会民主党2020/8/17(月) 22:11:40
社会自由連盟とは協力関係を結べそうですね。

真正中道勢力の公式発言2020/8/17(月) 21:26:27
 指摘がありましたので述べておきますが、
公式発言・内密通信で当方が攻撃しているのは、
政党とか政党の首脳部とか執行部とか政治思想とか党員組織とか地方議員団とかであって、
プレイされているプレイヤー個人へは攻撃していません。

 プレイされているプレイヤー個人の判断は、
ゲーム上では各政党の執行部とか首脳部の判断という解釈で当方は攻撃を加えております。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/17(月) 21:20:29
当方にいきなり攻撃を仕掛けてきた方々です。

攻撃を仕掛けるのはゲームだからいいのですが。
仕掛けた理由を教えろと言っても教えてくれなくてね。

なんで狙われたのか理解できないので逆切れています。

しかも腹が立つことに、
理由をねちねちと聞くとここのルールでは違反になるらしいので。
はらわたが煮え繰りかえっています。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/17(月) 21:17:15
そうなんですね。ちなみに神の敵ってなんですか?

日本社会民主党→社会自由連盟2020/8/17(月) 21:16:30
ああ、まあ確かに困ったときに薄めの東京はおいしく見えますか。
そうしたらこちらが悪いので。失礼しました。素直な説明ありがとうございます。

現在の東京選挙区の体制が続く限り、こちらも社会自由連盟さんの
投資している選挙区には要請無ければ手を出さないこと、お約束します。

日本社会民主党→日本全地域社会大衆党2020/8/17(月) 21:13:07
もう席はいっぱいかと思ってましたが

真正中道勢力の公式発言2020/8/17(月) 21:12:45
 2020年4〜6月期の実質国内総生産(GDP)速報値は前期比年率で27.8%減となり、
4〜6月期の実質国内総生産(GDP)成長率は戦後最悪の落ち込みとなりました。
この経済的な危機を乗り越えるための諸政策に取り込んでいきたいと思います。

日本社会民主党→白票2020/8/17(月) 21:11:24
ありがとうございます。
ちなみにですが、現時点で白票さんが他に組めそうな
感触のある相手はおられますか?
こちらもお誘いいただいたのは白票さんと日本全地域社会大衆党くらいなもので。

真正中道勢力→白票2020/8/17(月) 21:08:40
どうやって勝利するのですか?

今期はマスク殿・リア充殿が勝者ですからね。

貴殿らのことですからすでに裏工作は用意しているとは思っていますが。
どういう大胆な形になるか楽しみにしています。

真正中道勢力の公式発言2020/8/17(月) 21:07:26
神の敵は死ね。破滅しろ。

真正中道勢力の公式発言2020/8/17(月) 21:05:20
内密通信で攻撃してくる方は内密通信で対処いたしかねます。

日本社会民主党→共産党2020/8/17(月) 21:04:50
ああ、すみません。言葉が足りていなかったですね。
現在、日本全地域社会大衆党を中心とした首班指名を同一にする
勢力があるようなので、それを指して「何らかの合意」があるのかなと…。

ですので、大きな勢力には対抗する勢力があるべきだろうという立場でした。
そこに貴殿のご事情もよく理解したところでして、それならば大阪を手土産というと言葉が
適切でないかもしれませんが、共産党・日本社民党で連立する前提で進められませんか?

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/17(月) 21:04:39
男尊女卑の男性至上主義の●●野郎が。

アメリカを見てください。
男尊女卑の大統領が間もなく散ります。

真正中道勢力→共産党2020/8/17(月) 21:03:47
どちらの社会主義者に味方されますか?

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/8/17(月) 21:03:45
女性至上主義者とは戦います

真正中道勢力→民主平和党2020/8/17(月) 21:03:42
貴殿は面白いポジションにいますな。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/8/17(月) 21:03:24
ジョセフさんにはつきません。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/17(月) 21:03:14
どちらの社会主義者に味方されますか?

社会自由連盟→日本社会民主党2020/8/17(月) 21:03:06
何処に票を出すべきか、困ったもので…
これ以上社会民主党さんのいる地域には投資を一切行わないという事で、一つ…

まあ、多重登録の話はどうかと思いますね。
日本全地域社会大衆党、というかジョセフ大総統はヘイトを単純に買っているだけな気もしますし。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/17(月) 21:03:05
どちらの社会主義者に味方されますか?

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/17(月) 21:02:43
セクハラはアウト。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/17(月) 21:02:21
マスク殿と間違えました。

いきなり攻撃するのはいいですがどうなるのでしょうかね?

今期は?

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/17(月) 21:01:50
いきなり、攻撃してきて何様だ。

アベノマスク推進党→日本社会民主党2020/8/17(月) 21:01:29
厚労狙いますね

真正中道勢力の公式発言2020/8/17(月) 21:00:35
国民保守党殿のことではありません。

真正中道勢力の公式発言2020/8/17(月) 21:00:13
現実主義を誤認している某勢力とは戦います。

というかほぼ勝者が決まっているな。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/17(月) 20:59:04
流れってというのは大体決まっています。
それを生かすか潰すかは皆次第です。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/17(月) 20:58:23
我々がつぶしあって他者を喜ばさせてどうするのですか?

日本社会民主党→アベノマスク推進党2020/8/17(月) 20:58:15
ありがとうございます。
そちらの主戦場は九州、中国でしょうか。
全然かぶってないので、素直に応援させてもらいます。

アベノマスクを推進するとなると…厚労大臣辺りを狙われていますか?

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/17(月) 20:57:53
それをいうなら貴殿が仕掛けてきたことをお忘れなく。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/17(月) 20:49:37
今期の総理なんてまだわからんでしょう。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/8/17(月) 20:44:55
隠すことでもないのではっきり言いますが、
多重登録がどうとか言われた相手と組むことは
利害以上に心情に響いているということです。

そうなれば、現状首班指名票が一番入っている政党への
対抗勢力を形作るしか実質選択肢がなくなり、
結果、そのことで合意した白票さんと今は組んでる形になっています。

ちなみに、失礼ですが…素直に東京への投資意図を伺ってもよろしいですか?
上述の理由により、そちらとも票を食い合いたくはありません。
以後の大枠のことも含めた調整をさせてもらいたいのが本音です。

市民会議ネットワーク→白票2020/8/17(月) 19:00:11
改めて宜しくお願いします。

再選は当初より狙っていませんよ。
無理は続かないでしょうから。

社会自由連盟→白票2020/8/17(月) 18:46:25
了解です。
市民会議ネットワークが来てくれれば心強いですかね…

白票→社会自由連盟2020/8/17(月) 16:16:32
社会民主とは組んでいます

国民保守党の公式発言2020/8/17(月) 13:59:40
ネタ
専守防衛を見直し新防衛計画をまとめた
 [サジタリウス計画]
敵基地攻撃能力を保有し敵国が攻撃準備に入ったら敵基地を攻撃する
日本独自のGPSおよびネットワークを整備し連絡を密に取る
地上イージスを配備して防御態勢を引く
我が国初の原子力船を配備する

国民保守党の公式発言2020/8/17(月) 13:51:51
という会見を15日になさりました

国民保守党の公式発言2020/8/17(月) 13:51:16
大東亜戦争に関する岡田総裁会見
 今日は敗戦の日ですこの大東亜戦争では多くの人が命を落としました
そしてその後は復讐裁判 ウォーギルドインポメーション
を受け戦後レジームが続いています
英霊の方は嘆かれておいででしょう英霊の方に恥じぬ国家を作りたいと思います

国民保守党の公式発言2020/8/17(月) 13:47:00
岡田総裁会見
 我々は結党後に3回の選挙を経験しました
 その後は第一次白票政権
     現政権で与党となっています
 その反省を生かして現実主義路線(ネタとゲームをしんせいちゅうどうせいりょくのように分けて行動する)
ヘト移行します

国民保守党→日本全地域社会大衆党2020/8/17(月) 13:38:52
社会自由連盟を引き入れるべきかと

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/8/17(月) 13:32:15
全然、信用ならないので

2020/8/15(土) 23:15 真正中道勢力が、日本全地域社会大衆党を首相に推薦しました

社会自由連盟→日本社会民主党2020/8/17(月) 12:38:06
白票さんと組まれるご予定でしょうか?

社会自由連盟→白票2020/8/17(月) 12:36:38
市民会議ネットワークに声かけています。
後掛けるなら民主平和か社会民主辺りになるかと。

白票→市民会議ネットワーク2020/8/16(日) 23:15:54
では、66:33で。
再戦狙われますか?

市民会議ネットワーク→白票2020/8/16(日) 22:43:09
申し訳ありません。こちらの手違いですね。
以後、追加投資は致しません。
お手数お掛けしました。

市民会議ネットワーク→アベノマスク推進党2020/8/16(日) 22:41:37
それでは、お互い手出しは無しと言う事で宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/8/16(日) 22:39:28
こちらこそ宜しくお願いします。

共産党→真正中道勢力2020/8/16(日) 22:23:38
我が党は今期公式発言控えますよ。
前回はコテンパンにやられましたので今期はどっしりとやります。
基本反共発言以外黙認するつもりですが
まぁここまで来たら貴党の過激な発言にも目を瞑りますよ。

共産党→日本社会民主党2020/8/16(日) 22:20:51
大阪の支援ありがとうございます。
まだ合意も何も同志たり得る政党を探していますよ。
同志民主平和党は信頼していますがどうも最近の関係は冷え冷えしてますよ。
貴党がどうか分かりませんが日本社会党とは過去の遺恨もありますし
ジョセフ氏とはどうも左派同士なのにソリが合わない。
国民保守党は言わずもがなですかね。
こんな感じで孤軍奮闘ですよ。

日本社会民主党の秘密メモ2020/8/16(日) 22:04:34
多重呼ばわりしておいて組みませんか?と言えるメンタルは素直に感心した。
良くも悪くも。

白票→日本社会民主党2020/8/16(日) 21:58:55
暫定的に貴方を推薦します。

真正中道勢力→共産党2020/8/16(日) 21:50:53
日本全地域社会大衆党殿の勝率は低いと見られるので今期は混戦になると思います。

当方は敵対勢力が今期は多いのでうまく生き延びたいですが難しいようなので、
暴れまわるつもりです。公式発言は荒れます。

日本社会民主党→共産党2020/8/16(日) 21:47:07
大阪は支援に回らせてもらいます。
何らかの合意があるのか知りませんが、大きな勢力が出来ている以上
対抗する勢力作りが肝要と判断します。

日本社会民主党→白票2020/8/16(日) 21:35:43
同意します。
何らかの合意があるのでしょうか、勢力が形作られているようなので
対抗する勢力は必要と思います。

白票→社会自由連盟2020/8/16(日) 21:09:28
他に組めそうな人いますか?
前回の与党勢力からも、引き剥がさないと勝てないですよ。

社会自由連盟→白票2020/8/16(日) 20:54:15
そうですね。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/8/16(日) 20:54:09
こちらこそよろしくお願いします。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/8/16(日) 20:53:58
まだ詳しくは決めていませんが、日本全地域社会大衆党に政権を取らせない目的はあります。
白票さんや、民主平和さんなどに声を掛ける予定でいます。

白票→民主平和党2020/8/16(日) 20:51:40
ジョセフさんに福島を攻撃されたので
仕返しに群馬に投資しました。貴方への敵対の意思表示ではありません。
御了承ください。状況次第では、貴方に支援することを検討します。

白票→市民会議ネットワーク2020/8/16(日) 20:45:45
あの66:33を維持されるというお約束は?

もしかしてお互い一定額の投資を続けて比率を維持するというお話でしたか?
(両県共200万を投資して66:33に戻しました。)

白票→真正中道勢力2020/8/16(日) 20:44:35
うちは自分の地盤を守るのみです。

共産党→真正中道勢力2020/8/16(日) 19:38:22
我が党も柔軟に対応して東海地区にて支援に回りますよ。

日本全地域社会大衆党→リア充撲滅同盟2020/8/16(日) 19:32:02
ありがとうございます。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/16(日) 19:06:42
「このハゲー!」の支持者も全国的にそれなりにいることはご理解を。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/16(日) 19:05:43
現実の、生身の人物に対して同じノリで痴女という言葉を使うのはセクシャルハラスメントです。

真正中道勢力→白票2020/8/16(日) 19:04:32
日本全地域社会大衆党殿の勝率は低いと見られるので今期は混戦になると思います。

当方は敵対勢力が今期は多いのでうまく生き延びたいですが難しいようなので、
暴れまわるつもりです。公式発言は荒れます。

ただ、貴殿には攻撃しませんのでご理解を。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/8/16(日) 19:02:30
貴殿が今期の総理になると思っていますのでどうか頑張ってください。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/16(日) 18:59:43
実際の警察も女性が男性に暴行してもほぼ無罪放免にしているでしょう?
それが世界の現実です。

真正中道勢力の公式発言2020/8/16(日) 18:58:46
何回も言いますし毎回言い続けていますが皆さん戦う相手を間違えています。
それで負けている方々が毎回たくさんおられますので。

それが首相選挙の勝ち方・楽しみ方なのかもしれませんがね。

真正中道勢力の公式発言2020/8/16(日) 18:56:40
邪魔や漁夫の利を狙う第三勢力に対して呪いをかけます。
滅びがあらんことを。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/16(日) 18:55:41
女性至上主義者が支持者なので女性の行為についてはほぼ無効とか無罪です。

真正中道勢力の公式発言2020/8/16(日) 18:55:00
2020/8/15(土) 23:15 真正中道勢力が、日本全地域社会大衆党を首相に推薦しました
2020/8/15(土) 21:18 リア充撲滅同盟が、日本全地域社会大衆党を首相に推薦しました

リア充撲滅同盟殿に対して攻撃をしないように要請します。

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/8/16(日) 14:57:57
棲み分けいいですよー

アベノマスク推進党→日本社会民主党2020/8/16(日) 14:57:46
お願いします

アベノマスク推進党→国民保守党2020/8/16(日) 14:57:35
かかってこいや
福岡の決戦

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/8/16(日) 14:56:51
痴女はいいの?

真正中道勢力の公式発言 2020/8/14(金) 23:25:52
真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表

「 真正中道勢力に属している女性政治家らは超肉食系なので。
かなり狂暴です。私も何回か襲われています。」

アベノマスク推進党→民主平和党2020/8/16(日) 14:56:05
鹿児島で支援するので、茨城で支援お願いできますか?

リア充撲滅同盟の公式発言2020/8/16(日) 14:31:47
日本全地域社会大衆党を応援します。

リア充撲滅同盟→共産党2020/8/16(日) 14:29:11
よろしくお願いします

リア充撲滅同盟→日本全地域社会大衆党2020/8/16(日) 14:22:49
静岡、長崎で援護射撃します。
後に党を一緒にしてまとめましょう

日本全地域社会大衆党→日本社会民主党2020/8/16(日) 13:08:18
組みませんか

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/16(日) 13:07:57
社大党声明
戦争を不要とする経済の確立に努める

共産党の公式発言2020/8/16(日) 13:01:18
ネタ
中央委員会委員長談話
過去の大戦において日本軍国主義の犠牲となられた内外の方々に対し深い哀悼の意を捧げます。
日本軍国主義と植民地支配は多くの不幸をもたらしました。
巷では日本軍国主義復活を目論む団体も存在しますが戦争は惨禍しか生みません。
このような惨禍から人民を守り、平和を希求することこそ共産党の道と言えます。

真正中道勢力の公式発言2020/8/16(日) 10:48:52
ネタ 巨大人民団体の主張

「 優れた人物は歴史を動かし一般大衆を犠牲にする。
我々に必要なのは凡人である。英雄は必要ない。
すべて殺処分だ。人民たちよ世界武力革命のために立ち上がれ。」

真正中道勢力の公式発言2020/8/16(日) 10:46:39
ネタ 「終戦の日」の真正政治勢力声明


2020年8月15日、75回目の節目の終戦記念日を迎えました。

 先の大戦では多くの方が戦場で斃れ、一般国民も原爆、空襲、沖縄戦などの戦禍に巻き込まれ多くの尊い命を失いました。
また、終戦後も、異国での抑留中や、原爆や傷病の後遺症で亡くなられる方も多くいました。
権力者や指導者の卑劣な野心、将軍・士官達の無謀な試みのために多くの人々が犠牲となりました。
ここに、わが国並びに全ての国のすべての犠牲者の方々に対して衷心より哀悼の誠を捧げます。
そして、世界平和と一般大衆の幸福の為に無謀で卑劣な指導者・将軍・英雄らを世界から歴史から排除することを目指していきます。

 今日の日本の平和と繁栄は、先の大戦によって命を落とされた多くの方々の尊い犠牲と、
戦後の辛苦に耐え復興の道を歩んできた先人のご努力の上に成り立っています。
こうした先人たちへの敬意と感謝を忘れず、平和で豊かな日本を維持・発展させていかなければなりません。

 我々は、昭和、平成と時代を超え引き継いできた戦争の惨禍の教訓と恒久平和の願いを風化させることなく、
新たな令和の世代へと語り継いでいかなければなりません。
時代の逆行を狙っている政治勢力や卑劣な政治勢力には決して屈してはいけません。

 今日では国家間の戦争だけでなく、テロをはじめとした新しい紛争の脅威、地球規模の気候変動など人類規模の脅威が出現しています。
こうしたなか、安全保障環境は厳しさと不確実性を増しています。
基本的には国際法を順守しつつ、専守防衛の考え方の下、あらゆる脅威への抑止力・対処力を向上させていくことが求められています。
国民の安全や平和を守るための備えを万全としつつ、環境の変化を冷静に見極め、国民の生命と安全を断固として守り抜くとともに、
我が国を守り、発展させるため、我々はあらゆる努力を払っていくことを国民の皆様に対して誓い致します。

白票→市民会議ネットワーク2020/8/16(日) 02:24:39
再戦狙われるので有れば、支持しますが如何でしょうか?

白票→日本社会民主党2020/8/16(日) 01:34:48
選挙区もぶつかっていませんし、連立も視野に入れて協力しませんか?

白票→社会自由連盟2020/8/16(日) 01:27:11
反日本全地域社会大衆党の旗を建てるという意味では賛同します。

白票→日本社会民主党2020/8/16(日) 01:25:10
お願いします

白票→市民会議ネットワーク2020/8/16(日) 01:21:58
それでいきましょう。

長野と新潟ともに66:33で

日本社会民主党→白票2020/8/16(日) 00:22:02
出遅れましたがご挨拶させていただきます。
よろしくお願いいたします。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/8/16(日) 00:21:59
出遅れましたがご挨拶させていただきます。
よろしくお願いいたします。

日本社会民主党→アベノマスク推進党2020/8/16(日) 00:21:58
出遅れましたがご挨拶させていただきます。
よろしくお願いいたします。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/8/16(日) 00:21:55
出遅れましたがご挨拶させていただきます。
よろしくお願いいたします。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/8/16(日) 00:21:53
出遅れましたがご挨拶させていただきます。
よろしくお願いいたします。

日本社会民主党→民主平和党2020/8/16(日) 00:21:49
出遅れましたがご挨拶させていただきます。
よろしくお願いいたします。

日本社会民主党→共産党2020/8/16(日) 00:06:04
こちらこそよろしくお願いいたします。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/8/15(土) 23:23:12
どのような枠組みを想定されていますか。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/15(土) 23:22:44
乱立状態でこれは苦労しますね。
日本全地域社会大衆党からはお誘いは頂いています。
ただ、参加すべきかは検討中ですね。

市民会議ネットワーク→アベノマスク推進党2020/8/15(土) 23:17:22
宜しくお願いします。
棲み分けが可能であれば、こちらとしても大変有難いです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/15(土) 23:17:05
申し訳ないです。
情勢が変わったようで。

ところで貴殿は日本全地域社会大衆党政権に参加されませんか?

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/15(土) 23:16:18
最低でも白票殿か日本社会民主党殿のどちらかを味方につけるべきかと。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/15(土) 23:07:27
そうですか。
協定の内容としてはどのようなものでしょうか。

市民会議ネットワーク→白票2020/8/15(土) 23:02:09
東北・福島は実質撤退します。
その分、新潟、長野では他党が割って入らない限り、現在の比率を維持していただければ有難いです。

市民会議ネットワーク→日本全地域社会大衆党2020/8/15(土) 22:58:40
左派系と言いますと、どちらの候補でしょうか。

リア充撲滅同盟→日本全地域社会大衆党2020/8/15(土) 21:19:13
次入党します

リア充撲滅同盟→日本全地域社会大衆党2020/8/15(土) 21:18:19
おけ
推薦する

真正中道勢力の公式発言2020/8/15(土) 20:12:15
予定していた反共産活動の再開を無期延期します。
緊急役員・幹部会議は開始から20時間たってもまとまらないので。
緊急に地方組織に対して戦闘態勢に移行するように執行部から通告します。

真正中道勢力→共産党2020/8/15(土) 20:10:35
外道・鬼畜だらけです。

反共産活動しているどころではなくなったので。
貴殿に対しての攻撃を取りやめます。

真正中道勢力の公式発言2020/8/15(土) 20:09:52
いくつかの政党には念入りに破滅の呪いをかけました。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/15(土) 20:08:40
北海道と四国はあなたの地盤でよいかと。

閣僚ポストはなにねらいですか?

真正中道勢力の公式発言2020/8/15(土) 20:07:48
日本全地域社会大衆党の公式発言 2020/8/15(土) 16:32:38
当方への集中攻撃は?多重登録を疑う

当方に対して攻撃を仕掛けてきているので貴殿もアウトですよ。

共産党→日本社会民主党2020/8/15(土) 19:07:27
よろしくお願いします。

共産党→リア充撲滅同盟2020/8/15(土) 19:07:11
よろしくお願いします。

共産党→民主平和党2020/8/15(土) 19:06:55
同志
今期もよろしくお願いします。

共産党→真正中道勢力2020/8/15(土) 19:06:32
ここ最近体調がふるわず反論が出来ず申し訳ない。
ですがアベノマスクはちょっと。
当方女性党員がお冠ですよ。

社会自由連盟→白票2020/8/15(土) 17:47:19
組みませんか?

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/8/15(土) 17:47:13
でしたら、当方と共に戦っていただけませんか?

日本全地域社会大衆党→リア充撲滅同盟2020/8/15(土) 16:33:11
了解

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/15(土) 16:32:38
当方への集中攻撃は?多重登録を疑う

リア充撲滅同盟→日本全地域社会大衆党2020/8/15(土) 16:31:38
ただ長崎と静岡に攻撃してほしい

今回はアンチ真正でやります。

リア充撲滅同盟→日本全地域社会大衆党2020/8/15(土) 16:26:22
いいよ

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/8/15(土) 16:26:15
冗談っすよ

民主平和党の公式発言2020/8/15(土) 15:33:31
民主平和党です。今期もよろしくお願いします。

国民保守党の公式発言2020/8/15(土) 14:14:14
大東亜戦争は日本の侵略ではありません満洲事変と同じく自衛の域を超えているが
侵略ではない善悪の存在しない戦争です

国民保守党の公式発言2020/8/15(土) 14:10:30
速報
 塚田総務大臣が靖国神社へ参拝
 大東亜戦争から75年目に当たって日本の功罪両面の検討が必要と語った

日本社会民主党の公式発言2020/8/15(土) 12:32:39
よろしくお願いします。

国民保守党の公式発言2020/8/15(土) 11:12:42
緊急ニュース
アベのマスク推進等に攻撃されたが資金がない支援をお願いします

国民保守党の公式発言2020/8/15(土) 11:10:57
酷すぎ

国民保守党→日本全地域社会大衆党2020/8/15(土) 11:09:42
推薦しましたポストよろしくお願いします

日本全地域社会大衆党→リア充撲滅同盟2020/8/15(土) 10:35:49
組みたい

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/15(土) 10:34:23
なんですかこの惨状

真正中道勢力の公式発言2020/8/14(金) 23:25:52
真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表

「 真正中道勢力に属している女性政治家らは超肉食系なので。
かなり狂暴です。私も何回か襲われています。」

真正中道勢力の公式発言2020/8/14(金) 23:21:54
比間加奈子(仮名) 真正中道勢力幹事長

「 我々、真正中道勢力は女性主体の政治勢力であり、女性の味方です。
よって、我々に敵対する政党は女性差別の男性至上主義の男尊女卑の前時代の政党である。
我々は女性の敵である痴漢・レイプ魔・セクハラおやじらをなぶり殺しにすること宣言する。
女性は元来から太陽である。
女性たちよ。いまこそ、正義の革命のために立ち上がれ。
オール・ハイル・シンセイ」

白票→アベノマスク推進党2020/8/14(金) 23:20:17
俺の顔大きいからアベノマスクじゃ面積足りないんだよ

白票→市民会議ネットワーク2020/8/14(金) 23:19:51
今のところ選挙区調整の予定はないですが、何か案があればどうぞ

真正中道勢力の公式発言2020/8/14(金) 23:17:43
女性のスマートフォンにわいせつ画像を送り付ける行為は犯罪です。

真正中道勢力の公式発言2020/8/14(金) 23:15:44
2020/8/14(金) 22:53 アベノマスク推進党が新たに出馬しました
2020/8/14(金) 21:06 リア充撲滅同盟が新たに出馬しました

 新規登録政党が我々を集中攻撃してきていることについても、
対応等を緊急役員・幹部会議で話し合います。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/8/14(金) 23:14:39
セクハラ・痴漢行為は許しません。

真正中道勢力の公式発言2020/8/14(金) 23:14:10
アベノマスク推進党 → 真正中道勢力 2020/8/14(金) 23:00:10
そちらの代表は女性でしたかな

何カップかな

アベノマスクブラを送ります


早下冬馬(仮名)氏

「 女性に対してのセクハラ・痴漢行為です。

 管理人様に対して提訴するかおよび推進党に対する対応を協議するために、
緊急役員・幹部会議を開きます。 」

アベノマスク推進党→社会自由連盟2020/8/14(金) 23:02:29
アベノマスクブラを全国民に支給することを約束してくれたら推薦するよ

アベノマスク推進党→共産党2020/8/14(金) 23:01:31
アベノマスクの配給制

これこそ理想の共産主義だ

勝負下着などいらない、みんなアベノマスクブラで平等だ

アベノマスク推進党→白票2020/8/14(金) 23:00:49
白いアベノマスクはお好きかね

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/8/14(金) 23:00:37
貴国の領地には九州でも立ち入らない
連携を打診したい

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/8/14(金) 23:00:10
そちらの代表は女性でしたかな

何カップかな

アベノマスクブラを送ります

アベノマスク推進党→リア充撲滅同盟2020/8/14(金) 22:59:27
アベノマスクブラを推進して、勝負下着を無くして夜の営みをなくそう

アベノマスク推進党の公式発言2020/8/14(金) 22:58:03
シコリン代表

「我が王国
山口県を奪還した

次は九州地方にアベノマスクブラを広めていくぞ」

アベノマスク推進党の公式発言2020/8/14(金) 22:55:57
公約

アベノマスクブラを全国民に配布する

アベノマスク推進党の公式発言2020/8/14(金) 22:53:57
よろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2020/8/14(金) 22:40:55
早下冬馬(仮名)氏

「リア撲滅同盟に対して和解と対話を要請いたします。」

真正中道勢力の公式発言2020/8/14(金) 22:37:38
名前と政治思想が一致しない例が多々あるようです。

ちょっと待て その無所属は ●●●●かも

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/14(金) 22:36:38
リア充撲滅とか皆殺しでは合意できるはずですが。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/14(金) 22:36:16
はて?

我々ってそんなに距離感はありましたっけ?

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/8/14(金) 22:32:57
はい

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/14(金) 22:13:09
共産系と組まれるとよいかと。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/14(金) 22:12:57
特にありません。

リア充殿と戦うための協定を提案したいです。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/8/14(金) 22:12:35
宣戦布告という解釈でよろしいでしょうか?

真正中道勢力の公式発言2020/8/14(金) 22:12:14
攻撃を仕掛けてきた勢力とは戦います。

リア充撲滅同盟の公式発言2020/8/14(金) 21:07:08
よろぴく

日本全地域社会大衆党→真正中道勢力2020/8/14(金) 19:28:08
そうですか。

日本全地域社会大衆党→国民保守党2020/8/14(金) 19:27:59
流石

日本全地域社会大衆党→市民会議ネットワーク2020/8/14(金) 19:27:49
左派系の候補いますし

日本全地域社会大衆党→市民会議ネットワーク2020/8/14(金) 19:27:37
構わないかと。

市民会議ネットワーク→国民保守党2020/8/14(金) 19:24:23
宜しくお願いします。
今回はどのように動かれるか決めておられますか?

市民会議ネットワーク→白票2020/8/14(金) 19:22:15
宜しくお願いします。

現状、3県で競合し、3県ともに圧倒されているのですが、
早速、これをどう仕舞おうかと考えております。

市民会議ネットワーク→日本全地域社会大衆党2020/8/14(金) 19:19:28
組めますかね?
いささか毛色が違い過ぎるのを否めませんが…

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/8/14(金) 19:12:59
宜しくお願いします。
現時点での政権構想はどのようなものでしょうか。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/8/14(金) 19:12:05
前回も気付いたら担がれていた状態でしたが、
今回は狙わないと明言しておきます。

国民保守党→日本全地域社会大衆党2020/8/14(金) 10:35:21
そちらで
外務と経産と国交ください

真正中道勢力→共産党2020/8/13(木) 23:37:39
というより、
日本社会党殿が見当たらないので崩壊しましたかね?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/13(木) 23:36:59
貴連盟との関係を修復いたしたいです。

真正中道勢力→白票2020/8/13(木) 23:36:37
ありがとうごさいます。
それでいいかと。

真正中道勢力→共産党2020/8/13(木) 23:36:20
演説に対しての反論なし?
こちらは共産主義批判用の資料も新古本屋で購入しているのに・・・

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/13(木) 23:35:18
敵対する気はないですが我々が組むにはかなりの距離があるように感じれます。

白票→社会自由連盟2020/8/13(木) 21:51:12
決めていません。

共産党→社会自由連盟2020/8/13(木) 21:15:21
今期はやめておきますよ。
まぁここだけの話ジョセフ氏以外なら動きますよ。

共産党→真正中道勢力2020/8/13(木) 21:14:31
今期もよろしくお願いします。

社会自由連盟→共産党2020/8/13(木) 20:08:58
首班目指しますか?

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/8/13(木) 20:08:51
首班目指しますか?

社会自由連盟→白票2020/8/13(木) 20:08:46
首班目指しますか?

日本全地域社会大衆党→国民保守党2020/8/13(木) 13:11:48
首班は?

日本全地域社会大衆党→真正中道勢力2020/8/13(木) 13:11:38
組みませんか?

国民保守党の公式発言2020/8/13(木) 08:37:52
岡部政策調査会長(強硬派)
 北朝鮮を攻撃すると通告すべきだ拉致被害者はそれくらいしないと取り戻せない

白票→共産党2020/8/13(木) 00:16:55
はい、お願いします

白票→真正中道勢力2020/8/13(木) 00:16:46
いま投資しているところは不可侵で

真正中道勢力→社会自由連盟2020/8/12(水) 23:12:13
はじめまして、
真正中道勢力ともうします。
今期はゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/8/12(水) 23:12:10
はじめまして、
真正中道勢力ともうします。
今期はゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→共産党2020/8/12(水) 23:12:06
はじめまして、
真正中道勢力ともうします。
今期はゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→国民保守党2020/8/12(水) 23:12:00
はじめまして、
真正中道勢力ともうします。
今期はゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

貴殿をジョセフ総統殿だと思い込んでいました。
誤解をして申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→日本全地域社会大衆党2020/8/12(水) 23:11:24
はじめまして、
真正中道勢力ともうします。
今期はゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→白票2020/8/12(水) 23:10:56
こんばんは。

今期以降の新規選挙協定について話し合いを要請いたします。

真正中道勢力の公式発言2020/8/12(水) 23:07:00
ネタ

真正中道勢力大会

早下冬馬(仮名)氏 演説

「 人は平等でも対等でもない。
生まれつき頭がいい者、身体能力が高い者、顔が美しい者、生まれた家が貧しい者、病弱な身体の者。
管理職の者、一般労働者の者、総理大臣、身体障害者・・・・
生まれも育ちも才能も所属も立場も、人間はみな違っている。
人間は区別され、差別されるためにいる。存在している。
だからこそ古来より人間は殺し合い、争い、憎しあい、競い合い、
そこに進歩と進化が生まれた。
であるから不平等は悪ではない。違いを無視した平等こそが悪である。


 そして、労働者が富を生み出す時代は終焉した。
終身雇用制度・サラリーマンの時代も完全に終わった。
人間は、労働者は完全に時代遅れである。
これからは、未来は、AI・ロボット・資本家・投資家・ネットワークの時代である。
イン・ザ・コロナ、アウターコロナの勝者は我々である。
何故ならば我々が長きにわたり主張してきた事、
ネットワーク社会、世代間の対立、地域・地方間の対立、
無能な経営者・労働者の存在、観光・飲食業の脆弱さなど、
実際に社会の各地で起きているからだ。
ついに時代、事態は我々に追いついたのだ。
我々はほぼその使命を全うしたといってもいい。
進歩と進化が達したのである。

 だが、我々にはまだやるべきことがある。
この国を亡国への道と導く諸政治勢力を打倒し、
真に正しい政治の道、すなわち、真正政治の道を、ロードマップを実現しなければならない。
 
 馬鹿もアホもまともな人間も一緒にし、権利を平等にした民主勢力は愚かで腐敗した人気取りの衆愚政治に堕している。
富裕層・貧困層と言う立場を否定し富を平等にしている平等勢力は怠け者の屑ばかりである。
人間はみな違っている。そのことを理解しようとしない権威・超権力主義はもはや太古の昔の独裁者や英雄となんら変わらない。
我々は大量殺戮者の英雄を否定する。英雄を肯定する英雄史観も完全に否定する。
歴史はもう終わりである。もう、人間は時代遅れである。
 
 我々、真正中道はそれを踏まえて。味方で競いあい、常にバランスのとれた変化を続けている。
真正中道だけが互いの立場の違いを肯定した真正な未来へと進んでいる。
それが我々真正中道が環境に適合した適切な変化を続けているという証である。
この世界では、最も強い者が生き延びるのではなく、最も賢い者が生き延びるのではない。
唯一、この世界で生き残ることができるのは変化できる者だけである。
だから、我々は常に適切な変化をし続けなければならない。

 人間の屑である痴漢やレイプ魔を殺処分できるのは我々真正中道だけである。
 愚かな若者からこの国と社会の未来を守り真に正しい道にこの国を導けるのは真正中道だけである。
 野心や欲だけの無能政治屋からこの国と社会を守ることが出来るのは我々真正中道だけである。
 労働者や若者と戦うことができるのは我々真正中道だけである。

 権力と閣僚ポストの目当ての無能政治屋らに天罰・神罰を下さなければならない。
 真正な天の声をこの地上に響かせなければならない。
 力と意思がなき他勢力ではできない事を我々しかできない事をしなければならない。


 バランスが取れた中道政治が正義である。この国に、この地に、地上の楽園を、真正大明神に祝福された千年の王国を築き、
強盛政党としての大門を開かなければならない。

 神の敵を殺し、神の敵からすべてを奪い、神の敵の物を獲得し、神の敵のすべてを支配し。味方で競いあえ、その果てに真正な未来がある!!

我々に、資本・財界・AI・ロボットの祝福があらんことを、真正大明神の栄光と祝福があらん事を。 

オール・ハイル・シンセイ!!!!」



党員・党友・信者・支持者ら

「 オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!」

社会自由連盟→共産党2020/8/12(水) 22:42:18
よろしくお願いいたします。

国民保守党の公式発言2020/8/12(水) 22:41:30
我々は反米ではありません

国民保守党の公式発言2020/8/12(水) 22:40:57
新公約
 事業の刷新
 構造改革
(水道民営化取り止め 郵便行政の国の影響力を完全排除

国民保守党→日本全地域社会大衆党2020/8/12(水) 22:36:23
組みませんか?

国民保守党の公式発言2020/8/12(水) 22:35:36
宜しくお願いします
新執行部は首班ねらいます
公約として
 日英同盟復活
 消費税凍結
 弱った企業の淘汰を促進そのかわり失業保険の充実
 大胆な金融緩和 財政大出動 
 北朝鮮基地攻撃能力の保持とします

共産党→社会自由連盟2020/8/12(水) 18:04:57
よろしくお願いします。

共産党→白票2020/8/12(水) 18:04:46
よろしくお願いします。

日本全地域社会大衆党→市民会議ネットワーク2020/8/12(水) 12:36:52
組みませんか?
閣僚ポストで相当数支払います

日本全地域社会大衆党→共産党2020/8/12(水) 11:15:16
お久しぶりですね

白票の公式発言2020/8/12(水) 01:31:45
前回に引き続き、東北と北信越を中心に活動します。

白票の公式発言2020/8/12(水) 01:21:39
よろしくお願いします

社会自由連盟の公式発言2020/8/12(水) 00:24:29
社会自由連盟です。首班狙います。
よろしくお願いいたします。

市民会議ネットワークの公式発言2020/8/11(火) 21:36:12
市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

共産党→日本全地域社会大衆党2020/8/11(火) 21:20:50
こちらこそよろしくお願いします。
いやぁ、お久しぶりです。
前回は敵同士でしたがね、今回はいい関係が築ければよろしいかと。

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:19:49
SPP万歳

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:19:29
社会大衆党

ジョセフ大総統

日本全国社会大衆党万歳

日本全地域社会大衆党→共産党2020/8/11(火) 21:18:55
よろしく
前回は敵でしたが

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:18:37
デジタル産業革命を推進

共産党の公式発言2020/8/11(火) 21:18:36
よろしくお願いします。

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:18:22
企業方針

・企業の保護

・ゾンビ企業の蘇生

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:17:49
政策方針

・周辺国からの防衛

・経済の発展

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:17:15
社会大衆党万歳!

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:16:51
過激派「武力で中華統一を」

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:16:32
社会大衆党は移民賛成派です。

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:16:04
投資方針

・攻めてきたらフルボッコ

・首班は狙わない

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:15:29
過激派「東京に核爆弾を落とせ」

日本全地域社会大衆党の公式発言2020/8/11(火) 21:14:41
こんにちは。
ジョセフ大総統です。

今期の政策
・毎月10万円給付で経済の維持
・新モラトリアム法案で債務返済を猶予
・銀行に政府出資で資本強化

の三本となります。