※ 社会自由連盟が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理社会自由連盟_社会自由連盟社会自由連盟_
24名
14名
429票
_真性党市民会議ネットワークアベノマスク推進党市民会議ネットワーク白票真正中道勢力アベノマスク推進党白票アベノマスク推進党真正中道勢力真性党真性党アベノマスク推進党真正中道勢力日本社会民主党日本社会民主党
40pts.
外務・国交市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク社会自由連盟_
56名
24名
0票
_                
40pts.
官房・環境・防衛真性党_社会自由連盟社会自由連盟_
29名
17名
0票
_                
38pts.
財務・厚労・経産・公安アベノマスク推進党_アベノマスク推進党社会自由連盟_
58名
32名
0票
_真正中道勢力労働者社会大衆党市民会議ネットワーク労働者社会大衆党市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク真正中道勢力労働者社会大衆党真正中道勢力 真正中道勢力 労働者社会大衆党労働者社会大衆党真正中道勢力
20pts.
農水・文科白票_白票社会自由連盟_
54名
20名
0票
_日本社会民主党日本社会民主党市民会議ネットワーク日本社会民主党市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク共産党市民会議ネットワーク日本社会民主党日本社会民主党市民会議ネットワーク日本社会民主党
18pts.
総務・法務・金融真正中道勢力_真正中道勢力社会自由連盟_
27名
12名
0票
_                
2pts.
沖縄・消費日本社会民主党_日本社会民主党社会自由連盟_
41名
21名
0票
_白票市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク白票白票白票日本社会民主党市民会議ネットワーク白票日本社会民主党市民会議ネットワーク白票日本社会民主党日本社会民主党日本社会民主党
0pts.
 労働者社会大衆党_労働者社会大衆党労働者社会大衆党_
0名
24名
24票
_                
0pts.
 共産党_共産党
- - -
_
0名
5名
0票
_                
0pts.
 エンゲル係数が第一_エンゲル係数が第一
- - -
_
0名
7名
0票
_                

社会自由連盟の公式発言2020/9/22(火) 00:05:50
雑な配分になってしまったことを各党にお詫びいたします。
申し訳ございません。

真正中道勢力→白票2020/9/21(月) 22:01:37
もう一回動きますか?

白票→真正中道勢力2020/9/21(月) 21:03:46
大丈夫です

白票→社会自由連盟2020/9/21(月) 21:03:32
このままで良いです

白票→日本社会民主党2020/9/21(月) 20:51:34
そうですか。。

あまりにも酷すぎるような気はしますが

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/21(月) 20:46:37
白票殿に名前の読みを聞かないと。

しろひょうかはくひょうかはたまた違う読みなのかね。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/21(月) 20:45:36
最後の最後で動いた方がいますね。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/21(月) 20:43:21
白票殿に総理の椅子を要求するという第三の選択肢も取れますよ。
貴殿の立場ならね。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/21(月) 20:42:00
こういう展開になるとはね。

まあ、想定内ですが貴殿に選択権があります。
このまま、社会自由連盟殿でいくか白票殿に乗り換えるか。

ただ、来期はどちらかを相手するということになります。
以外に期をまたいで対立関係が続くことが多いので選択を間違えると、
2〜3期まで響きますからね。
難しい選択です。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/21(月) 20:38:30
白票殿と日本社会民主党殿は外せと忠告したような気がします。

真正中道勢力→白票2020/9/21(月) 20:37:59
ところで朝の4時に動かれていますがお体は大丈夫ですか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/21(月) 20:36:30
最後の最後で動いた方がいますね。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/21(月) 20:36:23
最後の最後で動いた方がいますね。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/21(月) 20:36:11
最後の最後で動いた方がいますね。

真正中道勢力→白票2020/9/21(月) 20:35:54
最後の最後で動きましたな。

なかなかですな。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/9/21(月) 20:31:07
今回は、この回そのものに釈然としないものがあるので
そうはならないでしょうが、ノーカンくらいに思っておきます。
同じく、問題は次回以降と考えます。

日本社会民主党→白票2020/9/21(月) 20:23:47
明らかな余りポストの割り当てなんでちょっと笑いましたが
首班指名は、対価を別にお願いをするものではないよ、とは社会自由連盟さんに伝えてたので、
貴殿のご配慮には感謝しますが、今回はまあそういうものと受け入れます。

今回は、この回そのものに釈然としないものがあるので問題は次回以降とします。

白票→社会自由連盟2020/9/21(月) 16:55:06
具体的にいうと

社会民主の2ptですね

本人の了承があったならこのままでも良いですが

社会自由連盟→白票2020/9/21(月) 14:37:04
では、ウチが50も持っていくのはまずいので
アベノマスクさんにでも首班を任せた方が良いのでしょうか?

白票→社会自由連盟2020/9/21(月) 04:51:14
議席数とポストが釣り合っていない人が多すぎるので
現状の組閣に加わることはできないことを申し上げさせていただきます。

白票→共産党2020/9/21(月) 04:45:48
環境大臣とか興味ありますか?

白票→アベノマスク推進党2020/9/21(月) 04:45:22
アベノマスク35pt 90議席
白票20pt 68議席
社会民主2pt 62議席

真性党40pt 52議席 (7日間未ログイン)

これをおかしいと思うのは私だけでしょうか?

白票→市民会議ネットワーク2020/9/21(月) 04:38:13
社会自由連盟との交渉材料にしたいので、推薦をこちらに変更できますか?

共産党も含めて政権を目指すという選択肢も残します。
(もちろん貴方首班でも良い)

白票→日本社会民主党2020/9/21(月) 04:37:00
社会自由連盟との交渉材料にしたいので、推薦をこちらに変更できますか?

白票の(白票)党内発言2020/9/21(月) 04:34:46
市民77

社民76

共産5

白票→市民会議ネットワーク2020/9/21(月) 04:21:53
さすがに社会民主の閣僚ポスト2ptって冷遇されすぎじゃないですか?
7日間ログインしていない真性に40ptも意味不明ですし。

これなら少数与党で勝った方がマシですよ。

白票→日本社会民主党2020/9/21(月) 04:17:57
さすがに閣僚ポスト2ptって冷遇されすぎじゃないですか?


貴方より議席数が少ない真性40pt、真正18pt

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/20(日) 23:24:00
政権を目指すか否かは別として…
残りの2党でポストを4つ取れただけでも、挙国一致に持ち込んだ価値は有ったかと。
こちらとしては、あくまでも首尾一貫して挙国一致を唱えてきた体でもありますがね。

いずれにせよ、混沌としていたのは間違いありません。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/9/20(日) 23:18:21
直接迷惑を被っている真正が最も困っている事でしょう…

ご協力のお蔭で挙国一致内閣の体裁が整いました。
ただ、次回はしっかり戦って政権を奪取したいものですね。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/20(日) 17:22:02
入閣するので反政権行為は取りやめます。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/20(日) 15:36:10
分からんです。
彼方さんが言っているようなので、それならそれでよいかなと。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/20(日) 08:34:25
カオスな選挙戦でしたな。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/20(日) 08:33:23
来期は貴殿の政権作りに協力したいと思います。

真正中道勢力→共産党2020/9/20(日) 08:30:44
もしもしおられますか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/20(日) 08:30:04
えっと、挙国一致内閣ですか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/20(日) 08:29:36
真正中道勢力の公式発言 2020/9/9(水) 00:14:18
途中で多数の脱落者が出た場合は残ったメンバーで選挙管理内閣とか挙国一致内閣を設置して、
それで今期は終了、
来期からは、
ABCオロチ・サーバーへの移転とかでいかがでしょうか?
皆さま?

市民会議ネットワークの公式発言 2020/9/19(土) 22:25:07
市民会議ネットワークは改めて挙国一致内閣の樹立を各党に要請します。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/9/20(日) 00:13:23
勝手な指名で申し訳ないですが、比較第一党の市民会議ネットワークさんの
要請を踏まえて、首班指名入れさせていただきます。

繰り返しますが、勝手な指名でありますので、
貴殿にあれこれとお願いをするものではありません。

日本社会民主党→白票2020/9/19(土) 23:53:09
流れ的にしょうがないですかね。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/9/19(土) 23:51:04
よくわからないまま消えられるのも困るものですが…。

貴殿の公式での要請も踏まえて、挙国一致路線に
賛同の票を入れることとします。

白票→日本社会民主党2020/9/19(土) 23:39:31
挙国一致で行きたいです

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/19(土) 23:23:26
来期、貴殿が総理になる気なら、
ここは対立感情をあおるのが正解ですよ。
下手に融和モードにすると来期も政権取れませんよ。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/19(土) 23:22:19
日本社会民主党殿を閣外にしてもらえると助かります。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/19(土) 23:21:34
早期に内閣を編成してほしいです。

日本社会民主党殿と当方は対立していますので除外してもらえると助かります。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/9/19(土) 22:30:20
白票は恐らく参画いただける筈です。
自ずと社会民主党もそのまま加わってくれると見込んでいます。

組閣は大変かと思いますが、強固な体制作りを宜しくお願いします。

市民会議ネットワークの公式発言2020/9/19(土) 22:25:07
市民会議ネットワークは改めて挙国一致内閣の樹立を各党に要請します。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/19(土) 22:24:47
ありがとうございます。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/9/19(土) 22:24:39
出来れば社会民主さんや白票さんも呼び込みたいですが、
来ていただければ心強いです。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/9/19(土) 22:22:07
あの発言を見る限り、決意は固いように思われますが…

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/19(土) 22:21:31
本当に難しいですね。

あとはポストの分配をどのようにされるか、社会自由連盟のバランス感覚にかかっていますね。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/19(土) 22:19:41
そう仰っていただけると助かります。
社会自由連盟側へは直接お伝えいただければ…

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/9/19(土) 19:45:51
最悪真正を引っ張ってくるしかないのかもしれません。

日本社会民主党→白票2020/9/19(土) 19:45:04
218と申し上げたのは、白票+市民会議ネットワーク+日本社会民主党以外の
ログインしている諸党の議席合計でしたが、もし他党に心当たりがあれば
全然問題はないのですが…。

真正中道勢力の公式発言2020/9/19(土) 19:44:50
「沈黙は肯定」というのは世間の常識なのはご存じてすよね?
ここの管理人様はそれを否定しているので大変驚きましたが、
会議とかやる企業では普通の常識ですよ。

 だから、反対の時は絶対にクレームとか武装蜂起しないといけません。
昨今の企業の腐敗ぶりは万死に値します。
経営者や管理職・官僚を族滅すればこの国は絶対に失われた30年から回復します。
これは確信を持って言えます。

 腐敗勢力に死と破滅があらんことを。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/18(金) 23:58:54
挙国一致でも良いですよ

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/18(金) 23:45:38
それでいいでしょうね。

とりあえず、政治というのは難しいですな。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/18(金) 22:46:17
白票、社会民主党との3党、或いはそこに社会大衆党を加えた4党での構想はあります。
しかし、現状では望み薄ですから、こちらは社会自由連盟を首班指名する方向に切り替えました。
その旨、社会自由連盟側には伝えました。
あとは、残る2党も含めた実質的な挙国一致を目指すかどうかでしょうかね。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/9/18(金) 22:42:46
ご無沙汰しております。
恐らく、このままでは2勢力が拮抗したまま膠着しかねない情勢です。
こちらとしては貴党を首班指名する方向で検討しています。
こちらの80議席だけでも過半数ではありますが、残る2党も含め実質的な挙国一致を目指されますか?

市民会議ネットワーク→白票2020/9/18(金) 22:39:16
社会大衆党が戻ってくるのかどうか不透明となると、それに頼るのも厳しいのでは。
引き抜きで過半を目指すのもあり得る手ですが…
当初の流れの通り、挙国一致の体制に持っていくのも止む無しではないかと考えています。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/9/18(金) 22:35:32
確かに宙に浮いた議席が余りにも多すぎますね。
3対3と仮定すれば、この局面で転向を期待するのも難しいでしょう。
当初の流れの通り、挙国一致の体制に持っていくのも止む無しでしょうか。

真正中道勢力の公式発言2020/9/18(金) 22:28:38
まさかだと思いますが私と管理人様の不仲ぶりを知らない人はいませんよね?
最近、新しい人が増えていろいろな戦場がわけがわかりませせんからね。

真正中道勢力の公式発言2020/9/18(金) 22:26:07
遠村健一(仮名)元防衛大臣 真正中道勢力最長老

「 ジョセフ総統系の政治勢力の支持者・支援者の皆様へ

 公開の場で大変もうしわけありませんが、
こういう行為は政治テロです。
国際警察機構に対して通報と国際指名手配の手続きを取らせていただきます。
また、女性差別者については国際連合の関係部会に報告しました。

 白票系政治勢力の動向などをチェック中です。

 当政治勢力は狂人理論などを公式ドクトリンとして採用しているので、
過去ログによる分析を無効化しています。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/18(金) 22:24:34
個人的にはね。

赤い嵐でもこういうことをされまくって嫌になりました。

私の記憶が多々しければ、そのルールの文面に、
勝ち目がなくなるようなポイントや領土の配布はしないでください。
となるのは、
私が書き足すように管理人様にいったからです。
確か。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/18(金) 22:23:01
貴殿も早く社会自由連盟殿を推薦された方がいいです。
その方がいいポストは取れると思います。

それとも、白票殿らから推薦の話とか来ていますか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/18(金) 22:21:37
個人的・政治的には嫌でしたが、
強引に説得はしておきましたよ。

アベノマスク推進党の公式発言 2020/9/18(金) 11:50:12
独自候補擁立を断念し、社会自由連盟内閣の継続を支持することにします。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/18(金) 22:21:37
個人的・政治的には嫌でしたが、
強引に説得はしておきましたよ。

アベノマスク推進党の公式発言 2020/9/18(金) 11:50:12
独自候補擁立を断念し、社会自由連盟内閣の継続を支持することにします。

白票→日本社会民主党2020/9/18(金) 21:47:02
対抗で218とは?

社会自由連盟→アベノマスク推進党2020/9/18(金) 19:09:59
今期も、これから社会民主さんたちと協力していく予定でいるので、
もしかしたら前期と全く同じ閣僚になるかもですね。

今の所はそれを約束いたします。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/9/18(金) 12:38:52
今回、全く活動できていないのと、議席数的にも貴殿の方が
適切と存じますので、首班指名は遠慮させていただきます。

もっとも、今回我々が210議席、対抗で218議席となると
未ログイン者の絡みもあって、決着つかないので
総理の椅子すらポスト提示の対象として
誰か引っ張ってくるしかないかもしれませんね。

日本社会民主党→白票2020/9/18(金) 12:36:23
承知しました。
ただ、今回我々が210議席、対抗で218議席となると宙ぶらりん議会に
なる未来しか見えませんね。総理の椅子すらポスト提示の対象として
誰か引っ張ってくるしかないかもしれませんね。

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/9/18(金) 11:52:01
すいません。
未ログインが多いので、首班は断念します。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/18(金) 11:51:35
そうします

アベノマスク推進党→社会自由連盟2020/9/18(金) 11:51:29
前期の閣僚ポストを引き続き頂いてもよろしいでしょうか?

アベノマスク推進党の公式発言2020/9/18(金) 11:50:12
独自候補擁立を断念し、社会自由連盟内閣の継続を支持することにします。

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/18(金) 00:25:26
白票殿の評価爆下げ

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/18(金) 00:20:46
突然、出てくる奴は信頼しないほうがいいです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/18(金) 00:20:32
突然、出てくる奴は信頼しないほうがいいです。

真正中道勢力の公式発言2020/9/18(金) 00:19:03
私、管理人様と話をあまりしたくないので、
大変、申し訳ないですが誰か代理で報告してもらえませんか?

真正中道勢力の公式発言2020/9/18(金) 00:18:03
そうそう、だから困りましたね。

とりあえず、当方抜きで暫定内閣とか編成して強制的に終了かな?

白票の公式発言2020/9/18(金) 00:09:13
これに抵触する恐れが

3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
    自分が利益を得る為に、他者を支援したりするのは問題ありませんが、
    自分のキャラを犠牲にしてでも、他者に支援するプレイ・スタイルは禁止です。
    それをやりますと、項目1の「多重登録」と同じような事になりますので。
    他のプレイヤーからそうした支援があった場合は、返還や報告を行って下さい。

4.ゲームから離れる場合、ポイントや領土を他者へ配布してはいけません。
    自分のキャラが滅びる前や、自主的にゲームを辞める前に、
    他のプレイヤーへ、ポイントや領土をバラ撒く行為は、
    他のプレイヤーから見て、結果的に項目3の行為と同じ意味を持ちますので。
    ゲームを続けている人の為にも、辞めた後を引き継ぐ人の為にも、それは禁止です。
    また、譲渡後にゲームを継続してプレイされる場合でも、
    勝ち目がなくなるようなポイントや領土の配布はしないでください。
    ただし、天下統一後の不如帰オンラインは、ゲーム終了後なのでこれに含めません

白票→市民会議ネットワーク2020/9/18(金) 00:07:21
今のところ

白68
市80
社民62
(社大24)

で合計210議席(234議席)

挙国一致内閣を目指すより、引き抜きで過半数とるか
社会大衆の帰還を待つのが合理的だと思いますが
いかがお考えでしょうか?

真正中道勢力の公式発言2020/9/18(金) 00:06:12
ルーるに触れているのかよくわからないです。

真正中道勢力の公式発言2020/9/18(金) 00:03:42
真正中道勢力選挙対策本部緊急声明

「 ・・・・・・・・・・

えっと・・・・

行方不明の労働者社会大衆党殿が当方に推薦したまま、選挙ターンをまたいだため、
そのまま、当方の議席としてカウントされたようです。

てっきり、欠員になると思っていたのですが驚きです。」

白票→市民会議ネットワーク2020/9/18(金) 00:03:33
待ってください

真正中道勢力の公式発言2020/9/18(金) 00:01:03
ネタ

巨大市民政治グループ緊急声明

「 今期は多数の欠員が出るため、選挙自体の無効宣言が必要である。」

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/18(金) 00:00:06
まずは貴殿がどなたにつくか決められるとよいかと。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/17(木) 23:54:46
自分自身への戒めも込めて、特定選挙区に固執する癖は止めねばなりません。
一方で仮装敵は的確に固定化…
これが難しいのです。

何にせよ、ここまで時間に追い込まれれば、持ち越しもやむなしでしょうか。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/17(木) 23:51:46
社会民主党からの応答が無いのですが、如何しましょう。
1ターン持ち越しますか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/17(木) 23:27:15
状況的に柔軟に真の脅威を確認し、排除しなければならない。
感情的に敵を決めたらカオスになるだけです。

現連立政権の各党がそもそも複数の陣営に分かれているのは、
単なる権力闘争・主導権争いが原因です。
彼らの統治能力に疑念だけが生じます。


きちんとストレートに敵味方を決められればすぐに政権ができます。
昔はきちんとすぐに政権ができていましたが今はできないですからね。

真正中道勢力の公式発言2020/9/17(木) 23:18:19
ネタ

巨大市民政治グループ緊急声明

「 我々は主権者として、全権を持つ神々として、政治家や政党などを公的に監視しています。
不審な活動をした場合には直ちに当該対象を排除します。
警察・自衛隊を完全殲滅の為に、アメリカ・ロシアで軍事訓練を受けた武装戦士150万人余りを全国各地に配置したことを通告する。」

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/17(木) 23:17:25
現連立政権の各党がそもそも複数の陣営に分かれているので、敵味方入り乱れている感もあります。
ご指摘の通り、もう少し費用対効果と言いますか、自身の議席を増やすと同時に敵の議席を減らす事を意識する必要がありますよね。
その敵を誰に設定するかにも問題があると言う訳でもありますが。

真正中道勢力の公式発言2020/9/17(木) 23:13:12
選挙ターン最終ターンですけど、
総理の声明とかでないのでしょうか?

ただいまの未ログイン者は、
労働者社会大衆党 _
4日前

共産党 _
3日前
_
エンゲル係数が第一 _
12日前

真性党 _
4日前

市民会議ネットワーク→白票2020/9/17(木) 23:12:20
ひとまずお願いしてみましょう。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/9/17(木) 23:11:36
そろそろ大詰めの時期ですが、首班指名、貴党で受けられますか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/17(木) 23:10:24
すべては与党陣営の問題・責任ですし、
真性党殿には何回も言いましたが、
地方勢力をつぶせという忠告を聞かないとか。
与党陣営には政権統治能力はないことの証明ですよ。
毎回言っていますが敵とか潰す相手を間違えている政党が多すぎる。
で、いざ総理を目指そうとしたらそのツケで総理になる作業がもたつくということが毎回繰り返されています。
そろそろ前に進まないといけないのですがね。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/17(木) 23:08:18
今期は 社会自由連盟殿の再選が確実なので無理でしょうな。

白票殿と日本社会民主党は絶対に社会自由連盟殿の再選を選ぶでしょうから。
というのも、もしもそうでなければ、
そのお二方にはいろいろと疑問が出てしまいますからね。

その二人は社会自由連盟殿の方が近いのでそちらに動くでしょう。

こういう展開でなければ貴殿を勝たせられましたが、
無理なようなので大変申し訳ないです。

無念です。

白票→日本社会民主党2020/9/17(木) 22:54:06
市民会議さんとどちらが首班になるか話し合ってもらえますか?
私は今回辞退します。


市民会議ネットワーク → 白票 2020/9/17(木) 22:08:59
首班についてはどの選択肢でも構いません。
社会民主党が遠慮されるようであれば、こちらで受けさせてもらいますよ。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/17(木) 22:52:32
了解です。
社会民主さんとどちらが首班になるか決めていただけますか?

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/9/17(木) 22:21:54
本当に帰ってこないぞ

挙国一致内閣しか無いのでは

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/17(木) 22:21:25
じゃあ衆議院議長あげるので推薦をお願いします。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/17(木) 22:14:01
今回はこちらも割と都市部に注力する事になりましたが、
地方の議席が見事に棲み分けられてしまいましたからね…

あとは調整の時間がぎりぎりになっている部分が問題でしょうか。

市民会議ネットワーク→アベノマスク推進党2020/9/17(木) 22:11:19
そうですね。
もう一つの懸念があるとするならば、
隠している議席が表に出た時に割を食うのが貴党ではないかと言う事ですね。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/17(木) 22:08:59
首班についてはどの選択肢でも構いません。
社会民主党が遠慮されるようであれば、こちらで受けさせてもらいますよ。

白票の公式発言2020/9/17(木) 00:19:53
白票に首班指名選挙で3票ですか

真正中道勢力の公式発言2020/9/16(水) 22:22:49
ネタ 真正中道勢力最高指導者選出選挙

だらだら政策主張中

林中七海(仮名) 元アイドル? 中道改革連合が支援、真正保守連合も支援へ?
「真正社会の実現」「非リベラル社会化政策」「不妊治療の保険適用」

大元香里(仮名) 真正中道勢力大会議長 民主連合が支援
「英雄が必要ない社会」「高齢者福祉政策の充実」「新型コロナ・若者対策の充実」

相川理美(仮名) 地方市町村長経験者 新自由党および地方社会党・地域連合が支援
「グローバルデジタル社会の実現」「財界・経済界との協調路線」「経済第一政策」

比間加奈子(仮名) 真正中道勢力最高指導者 民主フォーラム・国民民主党が支援
「女性活躍社会の実現」「歴史を超えたコペルニクス的な転換」「応能・応益のバランス」

などを各自が主張しています。

選出方法は地方議員団(一人:当選回数×(市区町村議員1、政令市議員2、都道府県議員3のポイント分)の票)と、
党員(一人:3票)・党友(一人:2票)・サポーター(一人:1票)の二つのグループに分かれての投票を行い、
その合計得票率ポイントで選出となります。
1回目の投票で決まらない場合は、
2回目の投票で上位2名による決選投票で選出されます。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/16(水) 22:12:40
貴殿への内閣の入閣は辞退します。

当方がいると票が集まりませんからね。

さようなら。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/16(水) 22:11:59
当たり前ですよ。
今期は地方勢力に主導権がありますからね。

こうなった原因は都市部で不毛な消耗戦をした与党の責任です。
与党には消えてもらいたいですが、
貴殿ら地方勢力が勝利のハンコを押されるならそれは結果として通用いたします。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/16(水) 20:09:06
声をかけました

アベノマスク推進党→日本社会民主党2020/9/16(水) 20:08:58
組みませんか?

アベノマスク推進党→白票2020/9/16(水) 20:08:52
組みませんか?

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/9/16(水) 20:08:43
労働者社会大衆党が3日未ログインに

彼が隠している議席数を戻さないと前提が変わってしまいますね。

社会自由連盟の秘密メモ2020/9/16(水) 18:31:37
もう四度も首相になっているのか

社会自由連盟→日本社会民主党2020/9/16(水) 16:42:21
是非、今期もそちらと協力して政権をとりたいと思っています。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/15(火) 23:20:17
首班についてはどうお考えで?

社会大衆党さんはなる気は無さそう。

うちか貴党さんか社会民主さんの3択ですが。

議席数でいえば貴党。初総理であれば社会民主さんですが。

市民会議ネットワーク→アベノマスク推進党2020/9/15(火) 22:25:13
共産はしっかりと潰してしまっていて何処まで力になるのか…
それはさておき、期待しています。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/15(火) 22:22:14
なるほど。
確かに相当数、積み上げられそうですね。
しっかり引き入れていきましょう。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/9/15(火) 22:16:05
故国一致はサーバーも無事なのと、提案者がへそ曲げたようなので…。
何か敵対視されているようですし。

それを踏まえれば、貴殿に協力することはやぶさかではありません。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/9/15(火) 22:14:07
挙国一致が理想でしたが、政権に参画するのみです。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/15(火) 22:13:29
どうやら引く手あまたのようですね。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/15(火) 20:52:02
白票殿・社会民主党殿あたりも取り込むといいかと。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/15(火) 09:45:40
市民会議ネットワークと交渉している最中です

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/9/15(火) 09:44:40
勝算は労働者社会大衆党がどれだけ議席数を隠し持ってるかに依存しますね。

無理なら共産党あたりに頭を下げて入閣してもらいます。

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/9/15(火) 09:39:53
この二人の協力なら得られそうです。

労働者社会大衆党 → アベノマスク推進党 2020/9/11(金) 17:54:15
組みたいです

真正中道勢力 → アベノマスク推進党 2020/9/6(日) 19:15:44
連立を打診いたします。

白票→社会自由連盟2020/9/15(火) 07:16:53
日本社会民主党と組みます

白票→市民会議ネットワーク2020/9/15(火) 07:16:10
労働者社会大衆党も含め過半数狙いに行きます。
彼が隠している議席を合算すれば勝てます。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/9/14(月) 23:03:47
今期は如何なさるおつもりでしょう?

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/14(月) 22:16:13
社会自由連盟 → 真正中道勢力 2020/9/14(月) 21:03:33
どうなるんですかね…
地方勢力に関しては、市民会議かアベノマスクを引き入れたいですねえ……

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/14(月) 22:16:08
社会自由連盟 → 真正中道勢力 2020/9/14(月) 21:03:33
どうなるんですかね…
地方勢力に関しては、市民会議かアベノマスクを引き入れたいですねえ……

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/14(月) 22:15:44
話をかなり単純化すると今の社会って、
何かを奪う→狂暴→男性の獣性?→狩猟・遊牧的文明?
で、
持続可能な文明は、
自然共存→母性的社会→女性の母性?→縄文文明?女系文明?

という感じでして。

無論、細かく言うと違いますし、
男性で獣性がないものもいますし、
女性でも母性がないものが多々いるので何とも言えません。

挙句の果てに各種化学薬品と環境ホルモンによる汚染で、
人類は種としての生存性とか本来持っていたそういう母性とか獣性はすでに喪失しているとかいう極論学者までいる始末ですからね。

こういう話なので深く突っ込むだけカオスということで。

ただ、今の歴史の大きな流れは男性優位社会をつぶそうという流れですね。
その流れがうまくいくかで人類の未来が決まります。

市民会議ネットワーク→アベノマスク推進党2020/9/14(月) 21:53:15
お話は既に伺っております。
どうでしょう、勝算はありますか。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/14(月) 21:52:19
現状、ざっと200余りでしょうか。
どう積み上げていきましょう。

社会自由連盟→白票2020/9/14(月) 21:04:38
今期は如何なさるご予定でしょうか?

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/14(月) 21:03:33
どうなるんですかね…
地方勢力に関しては、市民会議かアベノマスクを引き入れたいですねえ……
社会民主と白票が来てくれれば心強いですが、そんな上手くは行かないかもしれない。

実際そんなに頭は良くないのであれですけれど、女性差別から女性優位社会へと切り替えねば進歩できないという事です?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/14(月) 20:49:40
参考資料

男系男子ニッポンの皆さんへ「19世紀は奴隷制、20世紀は全体主義、21世紀は男女差別との闘いになる」

ttps://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190826-00139967/

↑世界の認識ってこういうものです。



ちなみに中の人は一応穏健自由実力主義者(投資家・市場関係者に多い。)なので、
男性だろうが女性だろうが関係なくお互いに競い合い、殺しあえという考え・姿勢です。
企業に必要ないのはアウト。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/14(月) 20:46:05
今季終了後のネタとしては女性的文明社会に目覚めた欧州連合が、
中国・韓国・北朝鮮と組み国連軍を編成して、日米の女性差別政権を打倒する第三次世界大戦をさせる予定です。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/14(月) 20:44:39
それと地方にどんと座っている地方勢力はどうされるのですか?
ある程度粛清しないと貴殿の再選ができませんよ。

真正中道勢力→白票2020/9/14(月) 20:43:55
そろそろ、候補を立ててください。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/14(月) 20:43:43
皆、逃げました。

白票殿・社会民主党殿と組むしかないですよ。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/14(月) 20:42:53
このゲーム的には当方と敵対する勢力が女性差別勢力です。
公式発言で何回も述べています。

現実世界の話で言うなら、
どこかの勢力が欧米の超リベラル(米国の反トランプ派、欧州の緑の党)などを利用して、
おしゃっる通り、男性差別に流れをもっていこうとしています。

ややこしいのは文明史とか文化的な側面のほうでして、
現在の文明ってわかりやすく言うと男性的な文明社会なわけですよね?
で、その文明のまま続いていくと資源の不足とかその他もろもろで人類が滅亡してしまうと、
だから、持続可能な文明とか社会に人類は移行しないと人類は破滅するということなのですが、
その持続可能な文明とか社会は女性的な文明社会なのです。
なので、その移行には徹底的な男性差別が必要だというのが、
机上の空論で話をされている文明・文化学者らの意見・見解です。

人類はどういう道を選ぶべきでしょうね。

私は神が犯した唯一の過ちは生物を性別に分けたことだと考えています。
生物学的な差は変えられないし超えられないのです。
その絶対的な差が最後の最後まで対立の火種になるでしょう。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/14(月) 16:30:17
女性差別主義者、最近はあまり見かけないように思われますね。
恐らく一部の悪い人間が騒いでいるだけかと思いますが、
所謂「ツイフェミ」などと呼ばれる人間がよく見受けられ、むしろ男性差別へと向かっているような気もします。

もちろん、女性差別主義者が居ないわけではないでしょうけれど。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/9/14(月) 16:28:38
挙国一致にはならなさそうですが、今期は如何なさる予定でしょうか?
挙国一致にならないのであれば、今期も首班を目指そうと思っているのですが。

社会自由連盟→真性党2020/9/14(月) 16:27:49
入党費、お返しいたしましょうか?

白票→労働者社会大衆党2020/9/13(日) 21:01:12
では経済産業は確定で。

アベノマスク推進党→労働者社会大衆党2020/9/13(日) 19:29:37
良いですよ。
推薦お願いします。

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/9/13(日) 19:29:03
というわけなので交渉したいです。

真正中道勢力 → アベノマスク推進党 2020/9/11(金) 22:25:33
市民会議ネットワーク殿は貴殿に協力する意思があるということです。
つきましては直接交渉されたいということなので、
内密通信で直接要請とか話し合いをされるとよいかと。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/13(日) 19:12:44
来たじゃん。
ありがとうございました

真正中道勢力の公式発言2020/9/13(日) 14:20:27
ネタ

定例会見

塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力代表

「 常設開催の真正中道勢力党委大会の決議を受けて、
開催の真正中道勢力最高指導者選出選挙について、

林中七海(仮名) 元アイドル? 中道改革連合が支援
大元香里(仮名) 真正中道勢力大会議長 民主連合が支援
相川理美(仮名) 地方市町村長経験者 地方社会党・地域連合が支援
比間加奈子(仮名) 真正中道勢力最高指導者 民主フォーラム・国民民主党が支援

↑こいつらが立候補します。 くそばかりですね。 屑ばかりですね。

公的には真正中道勢力は聖職者なる者と関係ありません。
関係は明確に否定しておきます。

また、名前を変えまわったり、名前を使い捨てにしている反真正勢力については、
実在するかは未定ですが、宣戦布告となります。

老若男女問わず、殺処分の対象です。」

労働者社会大衆党→白票2020/9/13(日) 08:46:02
経済産業相と後は任せます

労働者社会大衆党→白票2020/9/13(日) 08:45:41
了解

真正中道勢力→白票2020/9/12(土) 23:55:56
もう、あなたぐらいですな。
推薦に反応してくれるのは。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/12(土) 23:46:40
日本社会民主党と労働者社会大衆党からも了承を得ています。

よろしくお願いします。

白票→真正中道勢力2020/9/12(土) 23:45:24
首班推薦をされていますが、私は引き受けません。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/12(土) 23:21:43
色々と動きはあるようですが、組ませていただきましょう。

白票→労働者社会大衆党2020/9/12(土) 23:00:24
ポストはまだ決めていませんが、希望は聞きます。

労働者社会大衆党→真正中道勢力2020/9/12(土) 11:54:35
していないかと
中身は不明ですが

労働者社会大衆党→白票2020/9/12(土) 11:54:22
了解です
組閣するならどうなりますかね

日本社会民主党→白票2020/9/12(土) 00:13:01
賛同します。
どこまで本意かわかりませんが、どこを担ぐか迷ってるみたいなことを言ってましたし。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/11(金) 23:05:46
連立しませんか?
リベラル系の政権で構いません。

ジョセフさん、日本社会民主党さんと組みたいと思っています。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/11(金) 22:25:33
市民会議ネットワーク殿は貴殿に協力する意思があるということです。
つきましては直接交渉されたいということなので、
内密通信で直接要請とか話し合いをされるとよいかと。

真正中道勢力→真性党2020/9/11(金) 22:24:37
大都市部を攻撃するのはいいですが、
地方で膨張している地方勢力はどうやって牽制されるのですか?
下手すると地方勢力らが総理選定の主導権を握りますよ。
激戦区ではなく過疎の地域に勝利を与えられるのかという問いですよ。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/11(金) 22:24:08
宜しくお伝えください。

千葉の件有難うございます。
これで神奈川と山陽地区に一層注力できます。

真正中道勢力→労働者社会大衆党2020/9/11(金) 22:23:26
アベノマスク推進党殿とは対立されていますか?

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/11(金) 22:22:40
来るとは思えませんが、
とりあえず、そこまで言われるなら推薦しますが、
どういうことになるかは補償いたしかねます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/11(金) 22:21:57
ありがとうごさいます。

神奈川での社会自由連盟議席減には協力します。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/11(金) 22:21:01
仲介者が必要な時もあります。

それなら直接話すように伝えておきますね。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/11(金) 22:20:23
ご提案なのですが、千葉に関して支援関係を逆転させませんか?
些か勿体無い気がしていまして、可能であればお願いします。

真正中道勢力→白票2020/9/11(金) 22:19:51
社会自由連盟よりアベノマスクの方が議席持ってて脅威なんですが

アベノマスク推進党殿の議席は労働者社会大衆党殿に食べられるので、
脅威ではありませんよ。
それが水面下に潜む者たちの本質です。

まだ私も誰を推すか決めていませんし、独自候補を出すかもしれないので
これからですよ。

与党として社会自由連盟殿に追従するのが無難かと。
独自候補は擁立は難しいと思います。


真性党は真正党をもじっているので、そんな予感はしました。

敵の名前をパクる勇気もない者にはどういう神罰を与えるべきでしょうね。
すでに当方に攻撃するのは女性差別のレイプ・痴漢魔という布告は、
2回も出しているので3回目で有効となりますがね。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/11(金) 22:16:55
いや、直接接触してもらっても良いのになと感じまして…

白票→日本社会民主党2020/9/11(金) 21:40:15
労働者社会大衆党さんと組みたいです。

ただし首班はこちらでという条件で

日本社会民主党→白票2020/9/11(金) 21:26:51
いいえ、特にはありませんよ。
真正以外では、今のところ特にないので。

白票→労働者社会大衆党2020/9/11(金) 18:03:14
ジョセフさんは候補にはならないのですね。

そうであれば、連携できる余地はあります。

連立なども前向きに考えていきたいです。

白票→日本社会民主党2020/9/11(金) 17:56:50
一応、真正中道とのパイプはありますので、いざと言う時はという感じですが
ハードルは高いでしょうね。

真正中道以外で、この人と組めないとかありますか?

労働者社会大衆党→共産党2020/9/11(金) 17:54:42
了解です。
組閣なり主犯選定なりで考慮します。
組めない政党とかありますか?

白票→真正中道勢力2020/9/11(金) 17:54:35
真性党は真正党をもじっているので、そんな予感はしました。

労働者社会大衆党→アベノマスク推進党2020/9/11(金) 17:54:15
組みたいです

労働者社会大衆党→真性党2020/9/11(金) 17:54:04
了解です。
考慮します

白票→真正中道勢力2020/9/11(金) 17:48:41
社会自由連盟よりアベノマスクの方が議席持ってて脅威なんですが

まだ私も誰を推すか決めていませんし、独自候補を出すかもしれないので
これからですよ。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/11(金) 14:50:46
先に推薦票という目に見える力が有れば人は来ると思うのですが

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/11(金) 14:50:19
シンセーとは戦いますよ

うちも嫌われる覚悟です。

真性党の公式発言2020/9/11(金) 00:49:31
「ウィー・アー・シンセイ」
「ウィー・アー・シンセイ」
「ウィー・アー・シンセイ」

真性党→社会自由連盟2020/9/11(金) 00:45:48
エンゲル係数以外戻ってきているので、挙国一致にはならないでしょう

真性党→社会自由連盟2020/9/11(金) 00:45:10
東京選挙区で真正中道勢力に対抗するために合流しませんか?

入党費を出していただければ入党しますよ。

真性党→真正中道勢力2020/9/11(金) 00:44:30
誤爆したわ

バイバイ

真性党→労働者社会大衆党2020/9/11(金) 00:24:07
ちなみに組めない人は真正中道勢力ですね。

すなわち全都道府県で真正中道勢力を支援している貴党は連携対象になりません。

もし外された場合は、寝返りないしは一緒に自由党と組めるように頼み込めますが

真性党→真正中道勢力2020/9/11(金) 00:20:46
東京選挙区で真正中道勢力に対抗するために合流しませんか?

真性党→労働者社会大衆党2020/9/11(金) 00:19:09
返信遅かったので、もう自由党を応援することになっちゃいましたよ

真性党→真正中道勢力2020/9/11(金) 00:18:05
あと長崎での支援は不要です。

真性党→真正中道勢力2020/9/11(金) 00:16:42
東京は大票田だから狙われて当然ですよ
それを覚悟で投資されていますよね。

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/11(金) 00:00:06
  支援 真正中道勢力 労働者社会大衆党 共産党 市民会議ネットワーク エンゲル係数が第一 真性党 アベノマスク推進党 社会自由連盟 日本社会民主党 白票
【25】東京  
33%[1225]

10%

2%
   
24%
 
28%
 

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/10(木) 23:53:47
何か問題でも。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/10(木) 23:43:10
お誘いいただく分には一向に構いませんけれども…

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/10(木) 23:37:12
当方をつぶしたいのでそういうことをやっているだけでしょう。
本当に女性差別主義者らはいけません。
自分らが女性である母から生まれたことに対しての尊さを忘れてしまっています。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/10(木) 23:36:03
当方は評判が悪いので先に推薦すると票が逃げるかと。

日本社会民主党→白票2020/9/10(木) 22:56:37
真正と組むのは、不可能とまでは言いません。ハードルが高いというものなので、
悪く言えば節操ないかもしれませんが、固執するものでもありません。
今回は向こうが嫌と言いそうですけど。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/10(木) 22:55:04
先に推薦してもらって良いですか?

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/10(木) 22:54:37
先ず組んでいるという前提条件から覆させていただきたいのですけれど。
私に真性党から来たのは「再選を支持したい」という一言だけで、それ以外は勝手な行動です。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/10(木) 22:47:48
組んでいて、まったくの無関係といわれても。
大変残念なことに本当に無関係だとしても当事者は誰も信じないというのは、
そういう場合の古今東西の常です。

仁賢を含めた人間は過ちばかりを繰り返しています。

真正中道勢力→労働者社会大衆党2020/9/10(木) 22:46:34
アベノマスク推進党殿がおすすめです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/10(木) 22:46:08
こういうお話がありますが・・・・

アベノマスク推進党 → 真正中道勢力 2020/9/10(木) 20:43:23
個人的には市民会議ネットワークを仲間に入れたい

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/10(木) 22:45:35
市民会議ネットワーク殿に呼び掛けてみます。

共産党→労働者社会大衆党2020/9/10(木) 22:26:01
こちらこそよろしくお願いします。
思想的には穏健共産主義、日本式共産主義です。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/10(木) 20:43:23
個人的には市民会議ネットワークを仲間に入れたい

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/10(木) 20:38:42
では推薦お願いします。

他にお声をかけている人とかいますか?

労働者社会大衆党→社会自由連盟2020/9/10(木) 20:18:30
左派?
今回は中道路線を目指すつもりです。
新国民同盟くらいの

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/10(木) 19:29:02
良くも悪くも棲み分けが進み過ぎましたかね。
もう少し駆け引きしてみたいところです。

社会自由連盟→アベノマスク推進党2020/9/10(木) 18:27:04
よろしくお願いします。

社会自由連盟→真性党2020/9/10(木) 18:26:48
ありがとうございます。
しかし、今期は挙国一致内閣となる可能性が高いかと。

社会自由連盟→労働者社会大衆党2020/9/10(木) 18:25:50
社会自由主義とは、右派と左派何方に当たるのでしょうか。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/10(木) 18:24:44
何もしていませんし、第一そんなことしたって私にメリットはありませんよ。

労働者社会大衆党→社会自由連盟2020/9/10(木) 07:17:39

宜しくです
右派?左派?

労働者社会大衆党→共産党2020/9/10(木) 07:17:22
宜しくです。
思想的には右派?左派?

労働者社会大衆党→真性党2020/9/10(木) 07:17:01
賛成です。
組めない政党とかあります?

労働者社会大衆党→日本社会民主党2020/9/10(木) 07:16:45
宜しくお願いします
誰を担ごうか迷ってます

労働者社会大衆党→白票2020/9/10(木) 07:16:32
ですね。
xreaの関係なのかな?
誰を担ごうか…

労働者社会大衆党→真正中道勢力2020/9/10(木) 07:16:04
うーん
迷ってます
おすすめとかあります?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/10(木) 03:25:05
今期も社会自由連盟殿が勝利するようなので本当に無念でした。
真性党殿が九州に新規投資なし(ほぼ?)の正面攻撃を仕掛けてくると想定外だっのたで本当に無念です。
怒りで爆発しています。

本当に攻撃すべき相手を攻撃していない方が多いので本当に無念です。

真正中道勢力→白票2020/9/10(木) 03:24:47
今期も社会自由連盟殿が勝利するようなので本当に無念でした。
真性党殿が九州に新規投資なし(ほぼ?)の正面攻撃を仕掛けてくると想定外だっのたで本当に無念です。
怒りで爆発しています。

本当に攻撃すべき相手を攻撃していない方が多いので本当に無念です。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/10(木) 03:23:00
議席数的には貴殿が総理に座る方がいいと思います。

真正中道勢力の公式発言2020/9/10(木) 03:20:48
ネタ

定例会見

山沢さより(仮名) 真正中道勢力幹事長

「 本当に党員・支持者・支援者の皆様におかれましては、
真に申し訳ありませんでした。
我々の力不足でこのような結果になってしまい本当に申し訳ありませんでした。
女性差別政権に死があらんことを。」

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/10(木) 03:12:22
【25】東京  

真正中道勢力 39%[450]→32%[1125]

労働者社会大衆党 14%[160?]→10%[350?]

共産党 3%[30?]→2%[70?]
   
真性党 15%[170?]→26%[910?]
 
社会自由連盟 26%[300?]→28%[980?]


1110?        3435?
1153?        3515?
1150〜1160? 3510〜3520?

真性党 15%[170?]→26%[910?]
=170*1.5=255?
=(170+200)*1.5=555?
=(170+300)*1.5=705?

どのみち、九州への新規投資はしていない?
当方に対して不当に攻撃するための行動であり、
ルール違反なのは確実だが管理人様は敵なので対応せず。
理不尽は許さん。

真正中道勢力の公式発言2020/9/10(木) 03:00:38
ネタ

定例会見

塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力代表

「 政治勢力内外の情勢の変動に伴い、真正中道勢力の公式発言 2020/9/9(水) 00:14:18
を撤回します。まともに大変申し訳ありません。

 また、東京地区での大敗北を受け、選挙対策委員長を更迭しました。
近年、選挙での読みを外し回っておりますが、
これは、、想定外の敵が多々いるためで、
党員・支持者の皆様につきましては、
怒りを何とかこらえてご理解をお願いいたします。
これは強く要請いたします。
当方らは嫌われ政治勢力ですのでどうしても敵が多くなりますし、
理不尽な投資攻撃やら政治攻撃を受けますが、
どうか本当の本当におかしいなことをしないように要請します。

 また、常設開催の真正中道勢力党委大会の決議を受けて、
真正中道勢力最高指導者選出選挙について、開催を決定それました。
現職は出馬予定です。

公的には真正中道勢力は聖職者なる者と関係ありません。
公私混合は否定しておきます。

また、名前を変えまわったり、名前を使い捨てにしている反真正勢力については、
実在するかは未定ですし不明ですが実在するなら、
宣戦布告の対象となります。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/10(木) 02:46:34
比間加奈子(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「 今期、本当に許せん奴が何人かいます。
絶対に許せません。 滅亡の意思があらんことを。
また、公私の混合とか、公私の区別ができない政党には抗議をしておきます。
今期は不当な攻撃を仕掛けてきているのと、
攻撃をしないといけない相手が違うのでやりにくいです。
敗北宣言を出したいぐらいです。
本当にそいつらは許せません。」

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/10(木) 02:43:02
真性党殿を東京に呼び込んだのは貴殿の差し金ですかね?

真正中道勢力→真性党2020/9/10(木) 02:42:33
投資活動についてはよくわからないですな。

真正中道勢力の公式発言2020/9/10(木) 02:41:54
真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表

「 比間加奈子(仮名)氏を狂人として公式認定する。

 また、一部政治勢力の投資額がおかしい模様だ。
 合理的な投資の判断ができないと疑いを感じています。
ルール3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
9.発言や説明もないまま、団体戦ゲームで自分勝手なプレイをしてはいけません。
に鑑みて、監視活動を強化していくことを宣言する。」

白票→日本社会民主党2020/9/10(木) 00:24:27
しばらく千葉に投資すべきと。

貴党がそう仰るなら、真正とは組むのはやめますね。

真性党→真正中道勢力2020/9/10(木) 00:03:00
とはいえ、総理候補というのは気になりますね。
そんなに仲間がいらっしゃるのですか?

真性党→真正中道勢力2020/9/10(木) 00:01:38
すいません。
もう協力する相手が決まっているので

真性党→社会自由連盟2020/9/10(木) 00:00:59
元リア充です。
再選を支持したいです。

日本社会民主党→白票2020/9/9(水) 23:53:48
真正中道とは組むことは考えづらいよ、と面と向かって言ったのが気に障ったのではないですかね。
まあ、あの党は基本動きが怪しいと思っているので、敵味方の頭数にはそもそも入れない方が
気楽なくらいですから、敵対してくれるなら、それはそれでいいとは思ってます。

とはいえ、敵があること自体はいいことではないので、
貴殿の協力打診には喜んで応じさせていただきます。

日本社会民主党の公式発言2020/9/9(水) 23:36:22
聖職者さんの提案が、勝者なしで決着=無効試合でサーバー移転のお願いをするという趣旨であるのならば、
仮にトラブルが発生した場合はそうしても差し支えないとは思います

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/9(水) 22:40:13
勝てる方を首班にするしかないですな。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/9(水) 22:39:28
その場合の首班は自然ときまるものです。
先に名前を出したらその方の可能性はつぶされますがね。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/9(水) 20:46:53
福島の件、有難うございます。
共同戦線で徹底的に勝ちに行きましょう。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/9(水) 20:45:57
それを言われてしまうと、返答に困りますね。
挙国一致内閣でも首班は決めないといけませんが…

市民会議ネットワークの公式発言2020/9/9(水) 20:39:56
市民会議ネットワークも挙国一致内閣の樹立に賛同します。

社会自由連盟の公式発言2020/9/9(水) 16:11:02
社会自由連盟もそれに賛同します。

共産党の公式発言2020/9/9(水) 15:50:08
我が党は賛同します。

アベノマスク推進党→社会自由連盟2020/9/9(水) 15:03:56
お願いします

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/9(水) 15:00:27
真正首班で連立なら良いですよ

白票→日本社会民主党2020/9/9(水) 00:46:08
連投失礼します。

今期は少数精鋭で勝ちに行きたいと思っています。
協力を打診したいです。

最終的に、社会自由連盟を推薦することも選択肢の1つに入っています。

白票の秘密メモ2020/9/9(水) 00:26:07
次からジョセフ・アベノマスクと競合している地域も攻撃予定

白票→市民会議ネットワーク2020/9/9(水) 00:24:52
悩みましたが、福島県は東北地方で唯一候補者出しません。

そちらの候補者を推薦するので、対エンゲルで連携しませんか?

白票の公式発言2020/9/9(水) 00:17:31
賛同します。

白票の秘密メモ2020/9/9(水) 00:15:14
合理的判断ってさぁ

まず、千葉に投資することが合理的判断なのかっていう
問題ですよ。

真正中道勢力の公式発言2020/9/9(水) 00:14:18
途中で多数の脱落者が出た場合は残ったメンバーで選挙管理内閣とか挙国一致内閣を設置して、
それで今期は終了、
来期からは、
ABCオロチ・サーバーへの移転とかでいかがでしょうか?
皆さま?

白票の公式発言2020/9/9(水) 00:06:52
果たして完走できるのか

真正中道勢力の公式発言2020/9/9(水) 00:02:18
今期の敵の選定を完了しました。
その方(特定の方)が総理になることできれば与党になることさえも阻止するつもりです。

神と女性の敵に惨い死と破滅があらんことを。

真正中道勢力の公式発言2020/9/9(水) 00:01:15
[23338] New Re:第118回首相選挙中にバグ発生? 返信 削除
▽ 2020/9/8 (火) 19:41:43 ▽ 徳翁導誉

>  現在、開催中の第118回首相選挙中にバグ発生が発生し、
> 報告している今現在、本来なら選挙の第2ターン中になるはずが、
> 更新まであと100時間40分 選挙ターン[1/10]
> と選挙第1ターンに巻き戻っています。
> 選挙のやり直し・延期などの検討を管理人様に対して要請いたします。
前回同様、またサーバーの処理ミスですね・・・・
ターン数データが飛んで、空になってました。
とりあえず、手作業でデータを直しておきました。

また、これで今期中にもう1度、同じ様な事が起こった場合は、
一時的にでも、ABCオロチ・サーバーへの移転を考えておきます。
「首相選挙」の場合、プログラム等はABCオロチ・サーバーに残っているので、
データ類を移すだけで、移植作業は簡単に終わりますし。
(とは言え、ゲーム中の移転は混乱を呼ぶ為、出来れば避けたい所)

白票→日本社会民主党2020/9/9(水) 00:00:52
真正中道は貴党を攻撃してきたか〜

千葉では応援しています。

白票→日本社会民主党2020/9/8(火) 23:58:39
また消えてしまわないことを願っております。

真正中道勢力の公式発言2020/9/8(火) 23:57:10
合理的な投資の判断ができないと疑いを感じています。

日本社会民主党→白票2020/9/8(火) 23:47:39
収入はいつも通りで巻き戻っただけなので、ターンが戻った今は
特に問題なさそうですけど、後はサーバーに祈るしかないですね…。

白票→真正中道勢力2020/9/8(火) 00:15:07
そういう意味ですか。
わかりました。

真正中道勢力→白票2020/9/7(月) 23:51:28
前期は最終的に野党だったので・・・
今期は野党からスタートするという意味ですが…
野党と与党じゃやり方は変わりますからね。

白票→真正中道勢力2020/9/7(月) 23:37:16
野党プレイで行くなら組めません。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/7(月) 23:13:29
当方より不思議な言動をとる政党はないので問題ないでしょう。

真正中道勢力→共産党2020/9/7(月) 23:13:09
当方も毎回ストーカーに襲われているのでその気持ちわかります。

白票殿はなる気がないみたいで・・

東京の票はどうされますか?

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/7(月) 22:41:13
悩ましい所ではあります。
なかなか不思議な言動を見せる政党も散見されますからね。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/9/7(月) 22:31:49
こちらこそ宜しくお願いします。
お手柔らかにお願いします。

共産党→真正中道勢力2020/9/7(月) 22:26:42
どうなんでしょうかね。
ですが左派でも違いがあると言うことです。

今期はそろそろ総理狙いたいですがわけの分らん連中が近畿に立候補者立てたので
なかなかの混戦具合なので野党でいきますよ。

総理候補ですが白票さんが妥当かなぁとも思います。

真正中道勢力→白票2020/9/7(月) 20:36:28
結局、貴殿が総理になるのが一番すわりがよくないですか?

真正中道勢力→真性党2020/9/7(月) 20:36:06
貴殿を総理候補に担ぐということも検討しています。

どうかご考量とかしていただければ幸いです。

真正中道勢力→労働者社会大衆党2020/9/7(月) 20:34:55
どなたを総理候補にされますか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/7(月) 20:34:51
どなたを総理候補にされますか?

真正中道勢力→共産党2020/9/7(月) 20:34:47
どなたを総理候補にされますか?

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/7(月) 20:34:37
どなたを総理候補にされますか?

真正中道勢力の公式発言2020/9/7(月) 20:34:00
攻撃対象の詳細な検討に入ります。

今期は野党プレイでいきます。

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/7(月) 20:32:41
支援 真正中道勢力 労働者社会大衆党 共産党 市民会議ネットワーク エンゲル係数が第一 真性党 アベノマスク推進党 社会自由連盟 日本社会民主党 白票
【25】東京  
39%[450]

14%

3%
   
15%
 
26%
   

真正中道勢力→共産党2020/9/7(月) 20:30:48
日本社会民主党殿がよくわからない、
世間一般の左派ってあう言う感じなのですかね?

真正中道勢力→白票2020/9/7(月) 00:18:07
ただいま、複数の方に対して総理候補についての打診を行い、
その返信待ちの状態です。

白票→労働者社会大衆党2020/9/6(日) 23:38:38
開始早々これですか。
今回の完走は厳しいかもしれませんね。

白票→共産党2020/9/6(日) 23:38:29
開始早々これですか。
今回の完走は厳しいかもしれませんね。

白票→日本社会民主党2020/9/6(日) 23:37:57
さてバグでどうなるのか

白票→真正中道勢力2020/9/6(日) 23:37:35
私以外で誰を総理に担ぐか提示してから提案してください。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/9/6(日) 21:27:04
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/6(日) 20:53:39
あれぐらいで過激とか言っていたら
中国とか北朝鮮とか韓国とかロシアとかアメリカとかはどうなのかといいたいです。
今の国際社会では強権指導者が主流ですからね。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/6(日) 20:50:34
過激なことを言っているのは党員・支持者向けのアジ演説と、
党内の権力闘争の為です。
自由民主党みたいにでたらめなおとなしい権力闘争ではいけません。
今のところ、あういう過激な層しか支持層があいていませんからね。
あとは洗脳でもなんてでもしておけばいいのです。

労働者社会大衆党?

あそこは当方を超える超過激で極左政党ですよ。
組む以前の問題です。

組めないといわれるなら組めない対応になりますね。
ただ、そもそも、バグが治らないと何も始まりませんがね。

日本社会民主党の公式発言2020/9/6(日) 20:39:19
バグって何だ、と思ったら第1ターンに戻っているということですか。
歳入は第2ターン同様、普通に入ってきているようですが…。

ひとまず管理人様を待つこととし、それまで我が党は投資を行いません。

日本社会民主党→白票2020/9/6(日) 20:37:22
遅ればせながら、日本社会民主党よりまずはご挨拶申し上げます。
今選挙、よろしくお願いします。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/9/6(日) 20:37:20
遅ればせながら、日本社会民主党よりまずはご挨拶申し上げます。
今選挙、よろしくお願いします。

日本社会民主党→アベノマスク推進党2020/9/6(日) 20:37:17
遅ればせながら、日本社会民主党よりまずはご挨拶申し上げます。
今選挙、よろしくお願いします。

日本社会民主党→真性党2020/9/6(日) 20:37:13
遅ればせながら、日本社会民主党よりまずはご挨拶申し上げます。
今選挙、よろしくお願いします。

日本社会民主党→エンゲル係数が第一2020/9/6(日) 20:37:11
遅ればせながら、日本社会民主党よりまずはご挨拶申し上げます。
今選挙、よろしくお願いします。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/9/6(日) 20:37:09
遅ればせながら、日本社会民主党よりまずはご挨拶申し上げます。
今選挙、よろしくお願いします。

日本社会民主党→労働者社会大衆党2020/9/6(日) 20:37:05
遅ればせながら、日本社会民主党よりまずはご挨拶申し上げます。
今選挙、よろしくお願いします。

日本社会民主党→共産党2020/9/6(日) 20:34:35
こちらこそよろしくお願いします。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/9/6(日) 20:27:51
無謀な戦いというのはよくわかりませんが、
過激派的な貴殿と中道左派のうちで連立を組むのは、無理とは言いませんが
ハードルが高いのではないかという見解に変更はありません。

ついでに言えば、仲良くしたいと貴殿に公式で呼びかけている
政党があるみたいですけど、そちらはどうなんですかね?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/6(日) 19:38:04
最初の一ターンは準備期間ですから長い設定なのですよね。
だから一ターンで止まるとアウト。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/6(日) 19:23:38
消えないまでも、投資や通信にしても正常に反映されるかも不安ですね。
そもそも、1ターンが長すぎますし…

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/6(日) 19:21:46
ありがとうございます。

ただ、その前にバグがなおらないとこわくて選挙できませんね。

前の社会民主党殿みたいに消えてしまうかもしませんから。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/6(日) 19:19:22
連立のご提案、有難うございます。
今期こそ、正当な政権を樹立させましょう。

市民会議ネットワーク→労働者社会大衆党2020/9/6(日) 19:18:05
こちらこそ宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→真性党2020/9/6(日) 19:17:52
ご提案に乗らせていただきましょう。
熊本は支援に回ります。
こちらこそ宜しくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2020/9/6(日) 19:17:43
サーバーのバグの為か一部公式発言が連投になってしまい大変もうしわけありませんでした。

真正中道勢力→エンゲル係数が第一2020/9/6(日) 19:16:30
連立を打診いたします。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/6(日) 19:15:53
連立を打診いたします。

真正中道勢力→白票2020/9/6(日) 19:15:49
連立を打診いたします。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/6(日) 19:15:44
連立を打診いたします。

真正中道勢力→共産党2020/9/6(日) 19:15:37
連立を打診いたします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/6(日) 19:15:33
連立を打診いたします。

真正中道勢力→真性党2020/9/6(日) 19:15:26
連立を打診いたします。

真正中道勢力の公式発言2020/9/6(日) 19:14:58
比間加奈子(仮名) 真正中道勢力最高指導者

選挙演説 (女性至上主義者の妄想演説)
 
「 電車で痴漢野郎を殺しても、駅から突き落としても、
正当防衛にはならず、過剰防衛というくそみたいな罪に問われ、
被害者であるはずの女性が逮捕されるのはこの日本だけです。
欧米諸国では逮捕されません。女性差別日本をなくしましょう。
国際社会からは日本は女性差別大国として認定されています。
女性を奴隷にしているとまで言われています。
このような屈辱的な環境をなくしていきましょう。
女性差別政権に裁きの鉄槌を。

オール・ハイル・シンセイ」

真正中道勢力の公式発言2020/9/6(日) 19:10:26
真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表

「 比間加奈子(仮名)氏を狂人として公式認定する。

 また、一部政治勢力の投資額がおかしい模様だ。
 合理的な投資の判断ができないと疑いを感じています。
ルール3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
9.発言や説明もないまま、団体戦ゲームで自分勝手なプレイをしてはいけません。
に鑑みて、監視活動を強化していくことを宣言する。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/6(日) 19:10:21
比間加奈子(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「 反真正・アンチ真正勢力が名前をいろいろと変えて多数潜伏していることは確認済みです。
女性をトップにしている我々の勢力に戦い挑むということは、
女性差別主義者であり、男性至上主義者であり、レイプ魔・痴漢野郎であることを改めて宣言する。
また、当政治勢力から何もしかけていないのにいきなり仕掛けてきた勢力はストーカーと公式に認定する。

 女性政治家を批判する奴らは女性差別主義者である。
女性差別主義者に死を。世界を破滅させる男性政治家らを皆殺しに。
世の女性達の弱さがくそ男どもを増長させている。

すべての女性たちよ、世界革命のためにその身を神に天に捧げ、立ち上がれ。
オール・ハイル・シンセイ」

真正中道勢力の公式発言2020/9/6(日) 19:10:18
真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表

「 比間加奈子(仮名)氏を狂人として公式認定する。

 また、一部政治勢力の投資額がおかしい模様だ。
 合理的な投資の判断ができないと疑いを感じています。
ルール3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
9.発言や説明もないまま、団体戦ゲームで自分勝手なプレイをしてはいけません。
に鑑みて、監視活動を強化していくことを宣言する。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/6(日) 19:10:18
真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表

「 比間加奈子(仮名)氏を狂人として公式認定する。

 また、一部政治勢力の投資額がおかしい模様だ。
 合理的な投資の判断ができないと疑いを感じています。
ルール3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
9.発言や説明もないまま、団体戦ゲームで自分勝手なプレイをしてはいけません。
に鑑みて、監視活動を強化していくことを宣言する。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/6(日) 19:07:05
比間加奈子(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「 反真正・アンチ真正勢力が名前をいろいろと変えて多数潜伏していることは確認済みです。
女性をトップにしている我々の勢力に戦い挑むということは、
女性差別主義者であり、男性至上主義者であり、レイプ魔・痴漢野郎であることを改めて宣言する。
また、当政治勢力から何もしかけていないのにいきなり仕掛けてきた勢力はストーカーと公式に認定する。

 女性政治家を批判する奴らは女性差別主義者である。
女性差別主義者に死を。世界を破滅させる男性政治家らを皆殺しに。
世の女性達の弱さがくそ男どもを増長させている。

すべての女性たちよ、世界革命のためにその身を神に天に捧げ、立ち上がれ。
オール・ハイル・シンセイ」

真正中道勢力→共産党2020/9/6(日) 19:03:28
東京に変な勢力が多数乱入している。

毎回投資の仕方とか喧嘩を吹っ掛ける相手を間違えている奴ら多すぎ。

真正中道勢力→真性党2020/9/6(日) 19:02:33
まあ、投資はほどほどに・・・・

何事もやりすぎはよくないといいますから。

真正中道勢力の公式発言2020/9/6(日) 19:01:56
更新まであと101時間0分 選挙ターン[1/10]

バグです。


そのほか、毎回よくわからない投資をしている政治勢力に対して。
対応していきます。

真正中道勢力→真性党2020/9/6(日) 19:01:08
こちらはわざわざ、九州を除外していましたが、
そういう行動なら、それ相応の対応で対処することを通告します。

その前にバグが直らないとだめでしょうがね。

白票の公式発言2020/9/6(日) 16:03:07
またバグですか

真性党→市民会議ネットワーク2020/9/6(日) 15:04:22
沖縄では支援するので、熊本で支援いただけないですか?

九州地方で棲み分けをしたいです。

真性党→アベノマスク推進党2020/9/6(日) 15:03:17
お願いします

真性党→真正中道勢力2020/9/6(日) 15:02:58
東京は大票田なので、投資に行きますが
お手柔らかにお願いします。

真性党→労働者社会大衆党2020/9/6(日) 15:02:06
連立しませんか?

共産党→社会自由連盟2020/9/5(土) 21:58:24
よろしくお願いします。

共産党→白票2020/9/5(土) 21:58:06
よろしくお願いします。

共産党→日本社会民主党2020/9/5(土) 21:57:52
よろしくお願いします。

共産党→労働者社会大衆党2020/9/5(土) 21:57:15
こちらこそよろしくお願いします。

共産党→真正中道勢力2020/9/5(土) 21:57:01
こちらこそよろしくお願いします。

真正中道勢力→白票2020/9/5(土) 21:33:07
今期は無謀な戦いをしたくないのでどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/5(土) 21:32:59
今期は無謀な戦いをしたくないのでどうかよろしくお願いします。

日本社会民主党の公式発言2020/9/5(土) 19:12:25
よろしくお願いします。

社会自由連盟の秘密メモ2020/9/5(土) 18:24:55
ああいう謎の発言ってどう対処するのが正解?

社会自由連盟→労働者社会大衆党2020/9/5(土) 18:24:10
よろしくお願いいたします。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/5(土) 18:24:04
よろしくお願いいたします。

社会自由連盟→アベノマスク推進党2020/9/5(土) 18:24:01
よろしくお願いいたします。

労働者社会大衆党→社会自由連盟2020/9/5(土) 08:01:49
よろしくお願いします

労働者社会大衆党→白票2020/9/5(土) 08:01:41
よろしくお願いします

労働者社会大衆党→アベノマスク推進党2020/9/5(土) 08:01:33
よろしくお願いします

労働者社会大衆党→真性党2020/9/5(土) 08:01:24
よろしくお願いします

労働者社会大衆党→エンゲル係数が第一2020/9/5(土) 08:01:18
よろしくお願いします

労働者社会大衆党→市民会議ネットワーク2020/9/5(土) 08:01:10
よろしくお願いします

労働者社会大衆党→共産党2020/9/5(土) 08:01:03
よろしくお願いします

労働者社会大衆党→真正中道勢力2020/9/5(土) 08:00:56
ええ
よろしくお願いします

真正中道勢力→エンゲル係数が第一2020/9/5(土) 07:07:22
今期は無謀な戦いをしたくないのでどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/5(土) 07:07:01
本当にありがとうございます。
どうかよろしくお願いします。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/4(金) 16:14:45
じゃあ攻撃しません

白票の公式発言2020/9/4(金) 13:53:48
よろしく

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/3(木) 23:56:47
本当にありがとうございます。
どうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/3(木) 23:51:22
攻撃予定はありません。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/3(木) 23:27:46
こちらこそ宜しくお願いします。
少なくとも前回のような曖昧な決着は勘弁したいところですね。

市民会議ネットワーク→アベノマスク推進党2020/9/3(木) 23:21:27
こちらこそ宜しくお願いします。
中四国の棲み分けについては同意します。
他党の参入が無い事を願いましょう。

エンゲル係数が第一の公式発言2020/9/3(木) 23:07:32
ご家庭の食生活を応援したく出馬致しました

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/3(木) 14:48:08
投資してきたらストーカーします

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/3(木) 14:47:35
しかけてこなければ戦いません

真正中道勢力→真性党2020/9/2(水) 23:20:51
今期は無謀な戦いをしたくないのでどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/2(水) 23:20:47
今期は無謀な戦いをしたくないのでどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/2(水) 23:20:40
今期は無謀な戦いをしたくないのでどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2020/9/2(水) 22:50:07
真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表 ←民主連合の実質的な支配者

「 我々、民主連合は比間加奈子(仮名)なる女人の真正中道勢力最高指導者就任は承認していない。
第一構成勢力として拒否権を発動する。」

遠村健一(仮名)元防衛大臣 真正中道勢力最長老

「 ジョセフ総統系の政治勢力の支持者・支援者の皆様へ

 公開の場で大変もうしわけありませんが、
その昔、公開の場で当方に対して潜水艦オタク呼ばわりをして侮辱した件と、
玉川氏ともめた時の時系列の件でもめた件についての有権者として政治勢力としての正式な回答を求めます。


 白票系政治勢力の動向などをチェック中です。

 当政治勢力は狂人理論などを公式ドクトリンとして採用しているので、
過去ログによる分析を無効化しています。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/2(水) 22:37:27
扇動・煽動・洗脳メッセージ

 高齢者・大人は子供と戦い社会を取り戻し、まともな社会にしよう。
 若者から未来を取り戻す。
 神を直視・理解できないものに裁きの鉄槌を。

比間加奈子(仮名) 真正中道勢力新最高指導者

「 当方が先に候補者を擁立すると後から卑劣な攻撃を加えてくる卑劣な政治勢力が多数いる。
よって、当面は候補者を擁立しない。

 女性政治家を批判する奴らは女性差別主義者である。
女性差別主義者に死を。世界を破滅させる男性政治家らを皆殺しに。
すべての女性たちよ、世界革命のためにその身を神に天に捧げ、立ち上がれ。
オール・ハイル・シンセイ

 後ほど、就任演説を行う。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/2(水) 22:32:02
労働者社会大衆党の公式発言 2020/9/2(水) 20:23:27
中立を保つ

何に対する中立行為なのでしょうか?

真正中道勢力→真性党2020/9/2(水) 22:28:43
女性差別主義者・痴漢野郎・レイプ魔とかとは戦いますのでどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/2(水) 22:28:20
女性差別者・痴漢野郎・レイプ魔とは戦いますのでどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/2(水) 22:27:56
今期は無謀な戦いをしたくないのでどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→共産党2020/9/2(水) 22:27:43
今期は無謀な戦いをしたくないのでどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→労働者社会大衆党2020/9/2(水) 22:27:25
仲良くしたいと述べられながら、
内密通信が来ないのはそういうことだと理解いたします。

真正中道勢力→アベノマスク推進党2020/9/2(水) 22:26:43
ブラジャーは必要ありません。

真正中道勢力の公式発言2020/9/2(水) 22:26:12
各政党に対して政党名の基準についての問い合わせを行うとともに、

労働者社会大衆党の公式発言 2020/9/1(火) 21:30:13
真正さんとは仲良くしたい

への返答は

白票殿と仲良くする方が先です。


反真正・アンチ真正勢力が名前をいろいろと変えて多数潜伏していることは確認済みです。
女性をトップにしている我々の勢力に戦い挑むということは、
女性差別主義者であり、男性至上主義者であり、レイプ魔・痴漢野郎であることは改めて宣言する。

共産党→アベノマスク推進党2020/9/2(水) 22:18:09
よろしくお願いします。

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/9/2(水) 21:27:57
四中国は今のまま棲み分けていきたいです。

アベノマスク推進党→共産党2020/9/2(水) 21:26:36
お願いします。

アベノマスク推進党→市民会議ネットワーク2020/9/2(水) 21:26:29
お願いします。

アベノマスク推進党→真性党2020/9/2(水) 21:26:22
お願いします。

アベノマスク推進党→社会自由連盟2020/9/2(水) 21:26:17
お願いします。

アベノマスク推進党→真正中道勢力2020/9/2(水) 21:26:10
お願いします。

アベノマスク推進党の公式発言2020/9/2(水) 21:10:12
お願いします。

労働者社会大衆党の公式発言2020/9/2(水) 20:23:27
中立を保つ

市民会議ネットワークの公式発言2020/9/2(水) 18:49:51
野党第一党として、全力を尽くします。
宜しくお願いします。

共産党の公式発言2020/9/2(水) 17:32:24
よろしくお願いします。

社会自由連盟の公式発言2020/9/2(水) 11:36:25
>勝利条件を満たさずに勝利したことについて
そもそも過去ログ及び掲示板を見ていただければわかる事かと思います。
バグによって終わったはずなのに操作が可能であったこと、バグターン中に首相推薦を何方かが外されたことによって
政局ターンが10ターン以上経過したという判定に(これもバグの所為のようです)なったため、一時期逃げ切り勝利扱いされていたようです。

管理人様にバグの修正をしていただいたため、過去ログにはしっかりちゃんとしたデータで残っています。
掲示板をご覧いただければ、聖職者殿の終了報告から始まるスレッドにその旨が記載されています。

真性党の公式発言2020/9/2(水) 10:34:06
社会自由連盟は勝利条件を満たさずに勝利したことについて説明せよ

真性党の公式発言2020/9/2(水) 10:19:39
真性包○よ
勃ち上がれ

社会自由連盟の公式発言2020/9/1(火) 21:51:46
社会自由連盟です。
今期も皆様よろしくお願いいたします。

労働者社会大衆党の公式発言2020/9/1(火) 21:30:13
真正さんとは仲良くしたい

真正中道勢力の公式発言2020/9/1(火) 20:58:18
邪悪な政治家とは戦います。