※ 社会自由連盟が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
55pts.
官房・国交・経産・公安ニーキスト解放同盟_社会自由連盟社会自由連盟_
25名
16名
0票
_                
55pts.
外務・財務・総務市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク社会自由連盟_
66名
30名
0票
_社会自由連盟日本社会民主党白票白票日本再生連合日本社会民主党白票日本社会民主党社会自由連盟社会自由連盟市民会議ネットワーク日本再生連合真正中道勢力日本再生連合市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク
50pts.
総理社会自由連盟_社会自由連盟社会自由連盟_
21名
20名
240票
_ニーキスト解放同盟市民会議ネットワーク市民会議ネットワークニーキスト解放同盟白票市民会議ネットワーク白票白票ニーキスト解放同盟白票白票白票ニーキスト解放同盟白票白票白票
48pts.
農水・厚労・文科・法務・環境・防衛・金融・沖縄・消費白票_白票社会自由連盟_
37名
25名
0票
_                
0pts.
 国民保守党_国民保守党
- - -
_
26名
11名
0票
_                
0pts.
 日本快楽党_日本社会民主党日本社会民主党_
27名
17名
0票
_                
0pts.
 真正中道勢力_真正中道勢力
- - -
_
0名
13名
0票
_                
0pts.
 真性党_日本社会民主党日本社会民主党_
21名
15名
0票
_                
0pts.
 日本再生連合_日本再生連合
- - -
_
15名
10名
0票
_                
0pts.
 日本社会民主党_日本社会民主党日本社会民主党_
51名
19名
150票
_日本快楽党日本快楽党真性党真性党真性党真性党真性党日本社会民主党日本快楽党真性党日本快楽党日本快楽党日本快楽党真性党日本社会民主党真性党

白票→社会自由連盟2020/10/12(月) 23:10:36
前回に関しては独自候補を立てるつもりだったのでたいしたことはしてないです。

真性党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/12(月) 09:41:21
お疲れさまでした

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 22:54:16
相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「 民主主義の最大のメリットはそれ以前の政治体制に比べ、
権力者の首のすげ替えが簡単であること。
昔は権力者を殺さないといけなかったが、
今は選挙という儀式で、簡単に変えられる。
そのため、権力の移行に伴う流血はかなり減った。
これが歴史の大きな流れで民主主義が採用されるようになった理由だ。
だが、それを決めるのは真正な主権者、
国民に主権があるというのは常にまやかしでしかない。
それをわからず政治をしているものには裁きの鉄槌が真正な主権者から下されるだろう。
権力者を選ぶ権力を握っているのは歴史の闇に水面下に潜んでいる真正な主権者なのだから。」

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 22:45:31
五瀬なつき(仮名) 真正中道勢力幹事長

「 野党の仕事って与党の足を引っ張るとか、
与党が崩壊したときに代わりに政権を担うかだけですよ。
かなり、簡単に極論すればね。

 だから、有権者が野党の妨害を批判するのはそもそもおかしい。
民主主義的にはね。
妨害のやり方がおかしいとかいうのは正しいですがね。

 与党がすべて正しいとかなると単なる独裁政党ですよ。
政府・与党がそう考えているなら、
中世の神聖な神々となんらかわりありませんよ。

 有史以来人類は殺し合いですべての物事を決めてきたことを忘れてはいけません。

 反真正主義者どもは死ね。」

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/11(日) 22:43:45
市民の会議のネットワークという誠実な選挙活動は大切だと思います。
貴殿のような誠実な方こそがこの国の国政を担う方としてふさわしいと考えています。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/11(日) 22:42:47
ワシントンとウォール街に伝えておきます。

真正中道勢力→白票2020/10/11(日) 22:42:19
政治学の勉強はいかがですか?

民主主義とは、結局、民主主義は最悪の政治といえる。
これまで試みられてきた、民主主義以外の全ての政治体制を除けば
ということです。

古代ギリシャ・ローマを見てください。
批判が批判が批判が適切な批判がなされなくなったときに、
寡頭制や帝政によって乗っ取られ。古代民主制は破滅しました。

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 22:39:55
野党の仕事って与党の足を引っ張るとか、
与党が崩壊したときに代わりに政権を担うかだけですよ。
かなり、簡単に極論すればね。

だから、有権者が野党の妨害を批判するのはそもそもおかしい。
民主主義的にはね。
妨害のやり方がおかしいとかいうのは正しいですがね。

与党がすべて正しいとかなると単なる独裁政党ですよ。
政府・与党がそう考えているなら、
中世の神聖な神々となんらかわりありませんよ。

市民会議ネットワークの公式発言2020/10/11(日) 22:35:43
議会第一党として政権の一翼を担える事を大変嬉しく思います。
改めて誠実な選挙活動こそが勝利への王道であると確信しました。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/11(日) 22:15:05
私は別に構わないですよ。

社会自由連盟→白票2020/10/11(日) 22:14:52
ありがとうございます、白票さんにもこの三回中手助けを何度もしていただきました
本当にありがとうございます。

社会自由連盟の秘密メモ2020/10/11(日) 22:14:18
史上四人目と言われて気になって調べてみた。
右は首相三連覇達成時までに何度首相になっているか。

第35,36,37回 グレンベルクさん(3回)
第72,73,74回 民主平和党さん(3回)
第98,99,100回 ジョセフ大総統/社大党・無所属の会さん(3回)
第117,118,119回 社会自由連盟(6回)

119回時点で、グレンベルクさん、民主平和党さんは4回
ジョセフ大総統(新社会党,社大党・無所属の会含む)さんは5回、社会自由連盟(自由党含む)は6回。

ちなみにだけど、多分首相になった回数が最も多いのは多分真正中道さん。
聖職者→真正党→自由公平党→自由進歩党→真正中道勢力と名を変えて第一回から何度も首相経験がある。

白票→社会自由連盟2020/10/11(日) 21:44:43
史上4人目の3連覇おめでとうございます。

白票の公式発言2020/10/11(日) 21:44:03
なんでも反対ありきの野党は議論にならないです。

真正中道勢力→白票2020/10/11(日) 18:15:25
時間があれば公職選挙法も読んてみるといいかと、
違反事犯とか結構面白いですから。
軽微な違反っておいおいですから。

真正中道勢力→白票2020/10/11(日) 18:14:29
女性差別問題については、
この国でも、
漫画『宇崎ちゃんは遊びたい!』を使用した日本赤十字社のポスターに対して、
キャラの胸が大きすぎる、
女性を性的な存在として蔑視している、
セクハラとか批判が出て
炎上事件になったことなど、超リベラルが進んでいますので、
くれぐれも気を付けられるといいと思います。

女性政治家の熱心の支持者らからすると批判は即女性差別ですからな。

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 16:41:19
四瀬有紗(仮名) 民主フォーラム暫定代表
  
「 自分たちがフルボッコにされたという事実をよく理解していない奴らは死んでください。
社会のゴミだろう 屑だろう?」

真正中道勢力の秘密メモ2020/10/11(日) 16:31:42
そういう感じに見えてしまう。

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 16:14:57
ネタ

真正中道勢力第一構成勢力民主連合 元川武樹筆頭副代表 ←暴力装置をたくさん持っているキチガイ野郎で女性嫌いの女性差別主義者

「 我々、民主連合は愚かな執行部の馬鹿女どもを、
真に正しい正義の力によりなぶり殺し・せん滅することを通告する。
自由主義も資本主義もリベラルもすでに終わりました。

 次の時代は新中世時代・新封建体制の時代です。
国民国家は解体され新たな封建領主たる大企業・投資家・軍事指導者らの支配の時代が、
まもなく来ます。到来します。
再び、人類の英知は眠るときが来たのです。
そして、神の敵は中世の時のように屈するでしょう。
新しい時代の先頭に立つのは我々である。
オール・ハイル・シンセイ!!!!」



党員・党友・信者・支持者ら

「 オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!」


↑ 自分たちが次の時代の支配者になると勝手に思い込んでいる能力の低い皆さん。

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 16:02:01
非保守・革新勢力系参議院会派声明

「 政府・与党の諸法案・予算関連法案をすべて葬ります。」

真正中道勢力の秘密メモ2020/10/11(日) 15:54:30
白票殿は政治姿勢とか政策よりポスト重視です。

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 15:44:18
真正保守連合 緊急声明

「 人は自分にその危機が降りかからない限り、危機として認識しない。
なので他人がぼこぼこにされても平然しているのが普通の人間であり、
諸リベラル派や人類学者・生物学者らが言っている人間の特性は基本的に誤りである。
学者やリベラル派から人間を人類を解放させなければならない。」

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 15:40:55
五瀬なつき(仮名) 真正中道勢力幹事長

「 人間とは愚かなもので自分がですね。
見たいものとか信じたい事しか見ないし信じないのですよ。
だから、常に争いがおこります。すべての物事は多面性があるというのに、
一面しか見ないのです。

 自らに都合の悪いことを陰謀論と片付ける愚か者もいますし、
偽りを陰謀論に仕立て上げる愚か者もいます。
ですのでいつまでも恒久平和は来ません。人類はずっと殺し合いを続けるでしょう。

反真正の者たちに惨い死と破滅があらんことを。」

日本社会民主党の公式発言2020/10/11(日) 11:57:00
各友党にはお詫びとお礼を申し上げます。

新政権にはまずお祝い申し上げますが、陰謀論を振りかざし、
間違った情報をそのままにしている政党がいることは残念です。

皆様、お疲れ様でした。

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 07:11:44
020/10/10(土) 23:31 日本社会民主党が社会自由連盟から、東京の議員6名を引き抜きました
2020/10/10(土) 23:28 市民会議ネットワークが真性党から、埼玉の議員2名を引き抜きました
2020/10/9(金) 23:56 市民会議ネットワークが日本社会民主党から、神奈川の議員3名を引き抜きました
2020/10/9(金) 16:12 真性党が3100万円を、日本社会民主党に献金しました
2020/10/9(金) 08:54 白票が国民保守党から、鹿児島の議員4名を引き抜きました
2020/10/9(金) 00:09 社会自由連盟が日本社会民主党から、東京の議員8名を引き抜きました
2020/10/8(木) 23:28 日本社会民主党が社会自由連盟から、東京の議員8名を引き抜きました
2020/10/8(木) 23:27 日本社会民主党が市民会議ネットワークから、神奈川の議員10名を引き抜きました
2020/10/8(木) 23:20 市民会議ネットワークが真性党から、群馬の議員1名を引き抜きました
2020/10/8(木) 23:20 市民会議ネットワークが真性党から、茨城の議員2名を引き抜きました
2020/10/8(木) 22:06 ニーキスト解放同盟が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2020/10/8(木) 22:06 ニーキスト解放同盟が2300万円を、日本社会民主党に献金しました
2020/10/8(木) 22:05 ニーキスト解放同盟が、社会自由連盟へと入党しました
2020/10/8(木) 19:39 日本快楽党が7200万円を、日本社会民主党に献金しました
2020/10/8(木) 09:27 真性党が3300万円を、日本社会民主党に献金しました
2020/10/7(水) 21:47 市民会議ネットワークが真性党から、滋賀の議員1名を引き抜きました
2020/10/7(水) 21:44 市民会議ネットワークが真性党から、茨城の議員1名を引き抜きました
2020/10/7(水) 18:38 真性党が市民会議ネットワークから、滋賀の議員2名を引き抜きました
2020/10/7(水) 13:24 ニーキスト解放同盟が8500万円を、日本社会民主党に献金しました
2020/10/6(火) 23:27 市民会議ネットワークが、社会自由連盟を首相に推薦しました
2020/10/6(火) 22:05 日本快楽党が5000万円を、日本社会民主党に献金しました
2020/10/6(火) 20:21 日本社会民主党が1000万円を、真性党に献金しました
2020/10/6(火) 20:21 日本社会民主党が1000万円を、ニーキスト解放同盟に献金しました
2020/10/6(火) 20:21 日本社会民主党が1000万円を、日本快楽党に献金しました
2020/10/4(日) 19:19 日本社会民主党が400万円を、日本快楽党に献金しました
2020/10/4(日) 19:19 日本社会民主党が400万円を、真性党に献金しました
2020/10/4(日) 19:19 日本社会民主党が1000万円を、ニーキスト解放同盟に献金しました
2020/10/4(日) 17:34 日本快楽党が奈良で、真正中道勢力の悪評を流布しました
2020/10/4(日) 17:34 日本快楽党が奈良で、真正中道勢力の悪評を流布しました
2020/10/4(日) 17:34 日本快楽党が奈良で、真正中道勢力の悪評を流布しました
2020/10/4(日) 16:35 ニーキスト解放同盟が、日本社会民主党へと入党しました
2020/10/3(土) 09:45 日本社会民主党が400万円を、日本快楽党に献金しました
2020/10/3(土) 09:45 日本社会民主党が800万円を、真性党に献金しました
2020/10/3(土) 09:44 日本社会民主党が1000万円を、日本快楽党に献金しました
2020/10/2(金) 20:58 日本快楽党が、日本社会民主党へと入党しました
2020/10/1(木) 20:47 日本社会民主党が1000万円を、真性党に献金しました
2020/10/1(木) 13:00 真性党が、日本社会民主党へと入党しました
2020/9/30(水) 23:52 白票が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2020/9/30(水) 22:17 白票が、白票を首相に推薦しました
2020/9/30(水) 22:16 白票が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2020/9/30(水) 22:16 白票が、日本社会民主党を首相に推薦しました
2020/9/29(火) 13:11 真性党が埼玉で、真正中道勢力の悪評を流布しました
2020/9/29(火) 13:11 真性党が埼玉で、真正中道勢力の悪評を流布しました
2020/9/29(火) 00:33 白票が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2020/9/29(火) 00:02 日本快楽党が、日本社会民主党を首相に推薦しました
2020/9/29(火) 00:02 日本快楽党が、日本快楽党を首相に推薦しました
2020/9/28(月) 20:44 真正中道勢力が、社会自由連盟の首相推薦を取り消しました
2020/9/28(月) 11:34 真性党が、日本社会民主党を首相に推薦しました
2020/9/28(月) 11:33 真性党が岐阜で、真正中道勢力の悪評を流布しました
2020/9/27(日) 23:58 ニーキスト解放同盟が、日本社会民主党を首相に推薦しました
2020/9/27(日) 23:02 日本社会民主党が、日本社会民主党を首相に推薦しました
2020/9/27(日) 19:33 社会自由連盟が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2020/9/27(日) 18:54 白票が、白票を首相に推薦しました
2020/9/27(日) 18:48 真正中道勢力が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2020/9/27(日) 17:02 白票が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2020/9/27(日) 16:08 真性党が茨城で、真正中道勢力の悪評を流布しました
2020/9/27(日) 16:08 真性党が茨城で、真正中道勢力の悪評を流布しました
2020/9/26(土) 15:20 日本社会民主党が新たに出馬しました
2020/9/26(土) 12:53 ニーキスト解放同盟が、ニーキスト解放同盟を首相に推薦しました
2020/9/26(土) 12:49 ニーキスト解放同盟が新たに出馬しました
2020/9/25(金) 16:26 真性党が、真性党を首相に推薦しました
2020/9/25(金) 13:18 白票が新たに出馬しました
2020/9/24(木) 13:59 真性党が新たに出馬しました
2020/9/23(水) 22:38 日本再生連合が新たに出馬しました
2020/9/23(水) 16:40 国民保守党が新たに出馬しました
2020/9/23(水) 09:05 日本快楽党が新たに出馬しました
2020/9/23(水) 07:32 市民会議ネットワークが新たに出馬しました
2020/9/22(火) 21:50 社会自由連盟が新たに出馬しました
2020/9/22(火) 21:08 真正中道勢力が新たに出馬しました

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 07:11:20
塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力代表

「 先程、参加者・獲得ポイントを確認しましたが、
かなり、驚きました。

 ポスト目当ての超権力志向者に破滅があらんことを。」

社会自由連盟の公式発言2020/10/11(日) 01:01:02
無事、三連続且つ通算六度目の首班を達成しました。
皆様、ありがとうございます。お疲れ様でした。

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 00:04:05
人をフルボッコにして楽しいのか?
いじめっ子は全員公開処刑じゃあ。

真正中道勢力の公式発言2020/10/11(日) 00:03:38
反真正どもは滅びろ。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/11(日) 00:03:26
アウト

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/11(日) 00:02:03
来期以降も貴殿らとの不戦については継続していきたいですがいかがですか?

日本社会民主党→真正中道勢力2020/10/10(土) 23:36:59
宛先を間違えていると思いますが。

日本社会民主党の秘密メモ2020/10/10(土) 23:36:38
不戦なんか取り決めしてたかね?よくわからんな…。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/10(土) 23:27:26
お蔭様で無事に勝てそうです。
社民側で社民以外にまともに交渉できそうなのがそこだけでしたからね。

来期以降もこちらは付かず離れずでお願いしたいです。

真正中道勢力の公式発言2020/10/10(土) 20:40:51
塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力代表

「 民間企業であういう人材は取らない、民間企業の人事担当者の劣化がひどすぎる。
失われた30年の原因は6割、7割は民間企業にある。」

真正中道勢力の公式発言2020/10/10(土) 20:33:45
ネタ国際ニュース

国際社会は女性差別勢力と反経済勢力の行方を見守っています。
ウォール街勢力が新政権成立時に日本国国債の大量売りを実施?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/10(土) 20:32:23
勝利おめでとうございます。

反真正勢力のすきをついて見事な勝利です。

貴殿らの味方のニーキスト解放同盟については敵対勢力ですので、
そちらだけ攻撃しますがご理解をお願いいたします。
国際的な女性差別勢力としてです。
国際基準ではそももそ日本の男性はアウトという事ですから。

反国際金融資本・反財界・反経済界姿勢は危険かと、
大企業のみならず中小企業もですが企業というのは本質的には反労働者です。
私の知り合いの会社経営者らはいかに自分らの所の労働者を使いつぶすかばかり話し合っています。
これが現実です。

田中角栄氏や小沢一郎氏・鳩山由紀夫氏らみたいに潰されないことを願っています。

真正中道勢力→白票2020/10/10(土) 20:29:17
ありがとうごさいます。

勝利おめでとうございます。

反真正勢力のすきをついて見事な勝利です。

貴殿らの味方のニーキスト解放同盟については敵対勢力ですので、
そちらだけ攻撃しますがご理解をお願いいたします。


比例票っていろいろと面倒ですから基本的にその地域の選挙管理委員会が取り扱いを判断しますが、
一から十まで判定が変わりますからね。
比例票ではないですが選挙区制の地方選挙では1票で当落が変わるので怒号が飛びかう下劣なシーンが見られますよ。
ハゲの候補者がハゲという票は自分の票だとか主張したりとか滅茶苦茶ですからな。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/10(土) 20:27:11
勝利おめでとうございます。

反真正勢力のすきをついて見事な勝利です。

貴殿らの味方のニーキスト解放同盟については敵対勢力ですので、
そちらだけ攻撃しますがご理解をお願いいたします。

白票→真正中道勢力2020/10/10(土) 02:13:26
別に不戦ということを意識はしてなかったですが

うちの地盤に入らなければ基本的に容認します

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/9(金) 23:41:36
ニーキストに関しては正直めっちゃ驚いてます。
社会民主から引き抜くなら、という話を当陣営内で行ってはいましたが…
政局ターンは、長引くなら長引くで良いですが、早期決着を望んでいます。

真正中道勢力の公式発言2020/10/9(金) 23:36:19
早下冬馬(仮名) 地域連合(真正中道勢力傘下)代表

「負け犬の遠吠えは聞いていてむなしいので直ちにやめるように。
あきらめが悪すぎる。素直に敗北を認めろ。」

真正中道勢力→白票2020/10/9(金) 23:02:01
来期以降も貴殿らとの不戦については継続していきたいですがいかがですか?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/9(金) 23:01:55
来期以降も貴殿らとの不戦については継続していきたいですがいかがですか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/9(金) 23:01:44
来期以降も貴殿らとの不戦については継続していきたいですがいかがですか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/9(金) 23:01:15
政局ターンは長い方がいいですか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/9(金) 23:01:05
政局ターンは長い方がいいですか?

真正中道勢力の公式発言2020/10/9(金) 23:00:05
塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力代表

「前期の過去ログは無効です。当方は最後まで過去ログの開示反対だったこと、
過去ログ開示なしの時の真正党の成績が理由です。」

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/9(金) 22:58:05
すべてがおかしい。

当方のミスで議席が増えた反真正陣営ともだけが当方を批判して、
普通は議席を増やしてくれてありがとうとか嫌味を言って終わりでしょう?

しかも、なぜか反真正陣営が崩壊するし、
ニーキスト解放同盟はどう考えても寝返り前提で動いていたとか思えない。

で、白票殿は沈黙は金という当方が一番嫌いな行動に走っているし。

現実世界じゃどうしているのか本当に聞きたい。
日本企業の人事担当者が低いレベルなので本当に腹が立ちます。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/9(金) 16:43:15
他人の不幸は蜜の味とは言いますが、それを表に出すような人間ではないので何とも。
嫌いな人間であればまさに蜜の味だと思いますが、別に関連が無いのであればなんとも思いませんね。

>馬鹿正直に候補者って
立つだけなら出来るんじゃないです?受かるかは別問題ですが。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/10/9(金) 16:41:46
そうですね…

社会自由連盟→白票2020/10/9(金) 16:41:38
ニーキスト抜けたので何とかなりそうですね。

社会自由連盟→ニーキスト解放同盟2020/10/9(金) 16:41:25
一応、こちらに向けての質問があればすべて返しますので、まあ好き勝手やって大丈夫ですよ。

社会自由連盟→ニーキスト解放同盟2020/10/9(金) 16:41:01
公式発言で暴れることに関しては、うちはあんまりネタに手を出すタイプのプレイヤーではないのでご自由にしていただいて大丈夫です。
が、こちらで責任を受け持つことは難しく思います。

真正中道勢力の公式発言2020/10/9(金) 00:26:31
真正中道勢力大会 協議開始

真正中道勢力の公式発言2020/10/9(金) 00:04:22
ある人のミスは他者の利益というのが社会の理・律です。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/9(金) 00:03:36
普通に失敗していい気味とかニーキスト殿が思わないのが理解できない。
現実世界で他人をつぶしたことがないのかと。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/9(金) 00:03:28
普通に失敗していい気味とかニーキスト殿が思わないのが理解できない。
現実世界で他人をつぶしたことがないのかと。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/9(金) 00:03:13
普通に失敗していい気味とかニーキスト殿が思わないのが理解できない。
現実世界で他人をつぶしたことがないのかと。

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 23:56:01
ネタ

早下冬馬(仮名) 地域連合(真正中道勢力傘下)代表

「 経済界・財界の言いなりになり、
選挙戦におけるミスを現場のスタッフに押し付けて、
平然とトカゲのしっぽ切りをする当該執行部・首脳部に対して弾劾状を提出する。」


塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力代表

「女性政治家を批判することは世界基準で言えば女性差別である。
これは欧米社会における常識であることを↑のくそ男に通告する。」

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 23:50:03
日本社会民主党殿は無実です。

まともに申し訳ありませんでした。

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 23:49:34
相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「 高度な現代社会において、ミスは許されません。
ミスをすれば粛清されます。それが社会の現実です。
その結果、何もしない者、小物ばかりが社会の各界に残りました。
これが国家・文明の崩壊・衰退を招いているのです。
実際に現実を見てください。 社会が再チャレンジを許していないのが分かります。
強い自己責任論・少ない過ぎる格安な公共住宅・乏しい生活支援・新卒一括採用・・・・
これらを放置しておいて、何が当方への批判ですか? 
放置・許している時点で当方の政治姿勢を批判する資格は、
あなたたち、反真正主義者らにはありません。」

日本社会民主党の公式発言2020/10/8(木) 23:47:22
支援する気もないのにそのままいなくなるとか
切り忘れるとか正直そのお二人のミスでしかないので
八百長だ補完勢力だと巻き込むのはおやめください。大変迷惑しております。

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 23:45:18
ネタ

ジャパン・ビジネス・ニュース速報

・「労働者8割削減」経済団体会長が言い切る?

シンポジウムにおいて

名山賢吾(仮名) 大日本経済団体連合会会長・中央電力(首相選挙日本世界最大の電力会社)会長

「 新型コロナでグローバル化という大きな歴史の流れは変わらない。
ベルリンの壁の崩壊により共産主義は資本主義に敗れ去った、
AI技術の発展により生身の労働者の価値は大きくて低下した。
これが歴史の偉大なる流れである。
にも、かかわらず、政治の世界ではマルクス・レーニン主義的な考えが蔓延している。
リーマン・ショックで新自由主義が否定されたわけではない。
金融資本主義は歴史の流れで正しいことは明確である。
今、社会的な流れとしてソーシャル・ディスタンスが求められており、
専門家の指摘によれば人と人の密着を8割以上削減しなければならない。
よって、労働者を8割減らすことが必要である。
団体の長として参加企業らに対してこれを要請するものである。
もう、時代はAIです、労働者の時代は終わったのだ。」


 この発言について各界から非難・怒号が飛び交っています。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/8(木) 23:35:56
とりあえず、ルール違反で向こうと訴訟合戦かな?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/8(木) 23:35:26
どうでもよくないではないですよ。

本当は貴殿が勝利するはずなのに負けたらいかんでしょう。

そもそも、白票殿がそちらに考えが近いに味方に付かない時点でアウトだし。
ジョセフ殿とかは許せませんが。
まずは真性殿をどうするか考えないといけませんからな。

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 23:33:48
>議席数は隠されていても計算できますし、

計算できる人は少ないという前提でしています。

ジョセフ氏についてはご本人が今後復帰されたときに状況説明があると考えています。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/10/8(木) 23:33:33
いや、それはどうでもいいんですが
ジョセフさん、よく隠れてたなという感じです。

真正中道勢力→ニーキスト解放同盟2020/10/8(木) 23:31:01
労働者を甘やかすな。 経済界・財界より

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/8(木) 23:30:25
ニーキスト殿は移動する理由のために今回の件を利用したのでしょうな。

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 23:29:46
日本経済団体声明

「 マルクス・レーニン主義者は破滅しろ。
国際競争に負けたら国が滅びます。」

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/8(木) 23:27:46
ニーキスト殿はそちらに移る理由のために今回の件を利用したのでしょうな。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/10/8(木) 23:26:48
だから言ったのに。と言いたいですね。
お疲れ様です。

日本社会民主党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/8(木) 23:25:37
市民会議がまったくどうする気もなかったのはまだわかりますが
ニーキストが正体を現したというわけですね。
皆さんにはお詫びと、そしてお礼を申し上げます。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/10/8(木) 23:18:42
何やら騒がしいですが、無事に過半数を確保できそうですね。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/8(木) 23:18:10
いよいよ収拾がつかない様相ですが、予定通り政権が樹立できそうではあります。

どの選挙区に擁立するかの判断基準はそれぞれでしょう。
ただ、少なくとも最終的に自党が政権を構成する事に繋がっていれば良いのでは。
その上で、縁故のある県、議席の多い県、競合の少ない県等々を考えていく訳で…

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 23:08:55
トランプ大統領当選

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 23:07:22
第三次社会自由連盟政権成立へ

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 23:06:57
与党、全議席の過半数を獲得

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 23:06:38
このゲームは政治ゲームなのか戦争か

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 23:05:51
国家公安委員長となった場合、玉川家の捜索を支持します。

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 23:04:41
わたくしが内閣官房長官になれば、失敗しても再チャレンジできる世の中を目指す
国家づくりを目指す会議を設立するように指示します。

失敗した人を再雇用をするな、ホームレスになれと排除する人たちには
この国を任せられません。

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 23:00:46
公安大臣として、真正中道勢力と日本社会民主党らの
八百長行為について調査するよう支援します。

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 22:59:33
私には、最終ターンに支援切りする作戦のメリットがわけわかりません。
議席数は隠されていても計算できますし、今回のようなミスをするデメリット
が大きすぎることは火を見るよりも明らか。


真正中道勢力 → ニーキスト解放同盟 2020/10/8(木) 22:50:24
わけがわからないですが。

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 22:58:01
ジョセフだって意図してやってるわけじゃないですよ。
それを前回、真正殿はテロ行為と言ったのであれば、
あなたのやってることもテロ行為です。

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 22:58:01
ジョセフだって意図してやってるわけじゃないですよ。
それを前回、真正殿はテロ行為と言ったのであれば、
あなたのやってることもテロ行為です。

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 22:56:59
じゃあ真性党と真正党の癒着という発言は撤回し、両者にお詫び申し上げます。

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 22:56:58
じゃあ真性党と真正党の癒着という発言は撤回し、両者にお詫び申し上げます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/8(木) 22:51:03
ずっと、おバカキャラをしているのにそれを理解できていない人がいるので愕然としました。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/8(木) 22:50:51
ずっと、おバカキャラをしているのにそれを理解できていない人がいるので愕然としました。

真正中道勢力→ニーキスト解放同盟2020/10/8(木) 22:50:24
わけがわからないですが。

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 22:46:23
ミスをしたのは事実です。

それ以外の何もありません。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/8(木) 22:45:55
馬鹿正直に候補者って立てるものですかね?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/8(木) 22:45:41
馬鹿正直に候補者って立てるものですかね?

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 22:44:51
テロ行為ではありません。

最終ターンに支援切りする作戦です。
前からずっと使っている手です。

今回はそれをミスしました。

奈良については、
そもそも、全議席がニーキスト解放同盟殿の議席になる支持率・投票率だったので特にいじりませんでした。

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 22:33:50
真正中道勢力に質問

「社民党、真性党と競合した選挙区は票を差し上げるテロ行為をしておきながら
わが党と競合していた奈良ではテロ行為をしなかったのはなぜ?」

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/10/8(木) 22:26:25
真正党と真性党の癒着を非難する。
日本社会民主党は真正党の補完勢力だ。こんな人たちとは組めない。

また、約束違反の党は国民への政権公約を果たせないと考える。
よって真性党らが、与党になることは相応しいとは言えない。

以上の理由から、社会自由連盟政権の継続こそが今取りうる最善の手だと考える。


約束


真性党の公式発言 2020/9/27(日) 16:23:59
真正中道勢力に宣戦布告します。

誰か今ターン中に、奈良に投資してくれ。
資金も援助する。

ニーキスト解放同盟→社会自由連盟2020/10/8(木) 22:17:15
それとネタで好き勝手公式発言で暴れさせていただきます。

ニーキスト解放同盟→社会自由連盟2020/10/8(木) 22:14:32
それとネタとしての条件だが、

所信表明演説で、よろしくニキと言ってほしい

ニーキスト解放同盟→社会自由連盟2020/10/8(木) 22:12:08
あとは身内が逃げないように

社会民主陣営の内部では、市民会議ネットワークに寝返り交渉している
という情報があります。

ニーキスト解放同盟→社会自由連盟2020/10/8(木) 22:10:58
いいですよ

ニーキスト解放同盟の(日本社会民主党)党内発言2020/10/8(木) 22:05:29
このまま引き抜き合戦をしても泥沼なので、
離脱させていただきます。

手切れ金のような形ですが、社会民主さんに政治献金します。

短い間でしたが、ありがとうございました。

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 21:34:29
相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「このたびは、大変申し訳ありませんでした。
近年の選挙対策の失敗については私の任期で総決算したいと考えています。
今期の選挙対策スタッフは全員懲戒解雇したうえで、
経済団体と交渉して彼らが民間企業で再雇用されないように合意しました。
彼らは今後ホームレスとして生きていくことになります。
ご理解をお願いします。

 反真正中道勢力への対応はこの後取り組みます。
また、真正中道勢力傘下の諸政治勢力が個別の党大会などをおこなうことを公表します。」

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/8(木) 21:29:27
このたびはまことにもうしわけありませんでした。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/8(木) 21:29:17
このたびはまことにもうしわけありませんでした。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/8(木) 21:28:59
このたびはまことにもうしわけありませんでした。

真正中道勢力の公式発言2020/10/8(木) 21:28:13
故意にやったわけではないということだけは述べておきます。
不始末申し訳ありませんでした。

真性党の公式発言2020/10/8(木) 09:27:33
真正中道勢力の公式発言 2020/9/18(金) 22:24:34
個人的にはね。

赤い嵐でもこういうことをされまくって嫌になりました。

私の記憶が多々しければ、そのルールの文面に、
勝ち目がなくなるようなポイントや領土の配布はしないでください。
となるのは、
私が書き足すように管理人様にいったからです。
確か。

白票→社会自由連盟2020/10/7(水) 23:24:33
おけです。

真正中道勢力の公式発言2020/10/7(水) 22:03:50
真正中道勢力報道官

「 一連の失態について、
選挙対策担当者が責任を取り家族と無理心中いたしました

 また、現場の担当者だった、真正保守連合代表と地域政党自由静岡の代表も、
それぞれ、日本社会民主党本部、社会自由連盟本部の前で焼身自殺をし、
見事な責任の取り方だと諸外国から称賛されています。

 政治家は死をもって有権者らにすべてを償うべきです。
有権者よ、立ち上がれ。 オール・ハイル・シンセイ」

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/10/7(水) 16:32:24
ニーキストが抜けそうですね。

社会自由連盟→ニーキスト解放同盟2020/10/7(水) 16:32:08
こちらで如何でしょうか?

ニーキスト解放同盟→社会自由連盟2020/10/7(水) 13:23:20
このまま引き抜き合戦しても泥沼ですし、考えようかな。


条件として、真正と日本再生連合を閣僚名簿から外す
国交と公安がほしい
50pt以上

真正中道勢力の公式発言2020/10/7(水) 05:40:34
選挙対策担当者が責任を取り家族と無理心中いたしました。

真正中道勢力の公式発言2020/10/7(水) 05:39:40
選挙対策担当者が責任を取り家族と無理心中いたしました。

真正中道勢力の公式発言2020/10/7(水) 05:33:52
寝落ちして推薦を切り替え忘れました。

この作戦はやめようかな。

無念です。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/6(火) 23:20:36
こちらは元より自由連盟陣営ですよ。
約30議席の不足が問題ですが、まずは今期は戻らないであろう国民保守からと言う事になるでしょう。
それでも追い付かなければ…
社民陣営から寝返りを模索する事になりますが、核を抜けたら一番面白いですよね。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/10/6(火) 23:16:17
どこも動きが読めないと言いますか、悪いと言いますか。
自己反省も含めてではありますが。

引続き約30議席、何処かから持ってきましょう。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/10/6(火) 23:14:05
もうちょっと遊ばせていただきます。

日本快楽党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/6(火) 22:05:16
オッケーですよ

資金は社会民主さんに預けます

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/10/6(火) 21:17:09
まず作るだけ組閣案を作ってみましたので、
後の調整はご意見を皆さんからいただいてからとなりますので、
ありましたら遠慮なくどうぞ。

日本社会民主党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/6(火) 21:10:12
ひとまず組閣案を作ってみるだけ作ってみました。
後の調整はご意見いただいてからとはなりますので、遠慮なくどうぞ。

日本社会民主党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/6(火) 20:22:16
その肝心の市民会議までいなくなるのか…と。
自分もいなかったんで人の事言えませんけど。失礼しました。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/5(月) 23:06:53
今確認したら皆さん未ログインみたいなので待つしかないようです。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/5(月) 23:06:07
あり得ますよ。

そういう可能性が一番高い。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/5(月) 21:08:51
再生連合とニーキストに声かけたんですけどね。
何方からも返事は来てないです。
それに関する連絡を入れた白票さんと市民会議さんからも返事来てないんですよね。
単独負け√あり得る?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/5(月) 20:23:19
現実世界で宗教と戦えない人たちは宗教原理主義者の聖戦士たちによって殺処分されてほしいものです。

宗教を憎んで、神を憎んでいるのに、
現実世界で宗教と戦えない人たちは宗教原理主義者の聖戦士たちによって殺処分されてほしいものです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/5(月) 20:23:06
現実世界で宗教と戦えない人たちは宗教原理主義者の聖戦士たちによって殺処分されてほしいものです。

宗教を憎んで、神を憎んでいるのに、
現実世界で宗教と戦えない人たちは宗教原理主義者の聖戦士たちによって殺処分されてほしいものです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/5(月) 20:22:17
ところで政局ターンで、
当方か国民保守党殿か日本再生連合殿を攻撃するかで運命が決しますがそろそろ決まりましたか?
反真正主義者どもはずっと悪評を垂れ流すなど、
当方以外攻撃するそぶりを見せていませんが、
彼らが貴殿らとか国民保守党殿か日本再生連合殿を攻撃したときに、
彼らの正義は完全消滅するわけですが説明してもわからない人たちなので。
なんともね。

現実世界で宗教と戦えない人たちは宗教原理主義者の聖戦士たちによって殺処分されてほしいものです。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/5(月) 20:22:03
ところで政局ターンで、
当方か国民保守党殿か日本再生連合殿を攻撃するかで運命が決しますがそろそろ決まりましたか?
反真正主義者どもはずっと悪評を垂れ流すなど、
当方以外攻撃するそぶりを見せていませんが、
彼らが貴殿らとか国民保守党殿か日本再生連合殿を攻撃したときに、
彼らの正義は完全消滅するわけですが説明してもわからない人たちなので。
なんともね。

現実世界で宗教と戦えない人たちは宗教原理主義者の聖戦士たちによって殺処分されてほしいものです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/5(月) 20:18:10
貴殿が勝敗を決める感じですがどう動かれます?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/5(月) 20:17:34
政治とは未来を考えないといけません。

社会自由連盟→ニーキスト解放同盟2020/10/5(月) 00:57:11
こんばんは、社会自由連盟です。
突然なのですが、我々と手を組みませんか?
市民会議ネットワークさん、白票さんが来てくれます。
ポストも出来る限りご希望のものをご用意いたします。
どうでしょうか?

社会自由連盟→白票2020/10/5(月) 00:56:10
日本再生連合に声かけたけど全く返事が来なかったのでニーキスト狙います。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/10/5(月) 00:56:06
日本再生連合に声かけたけど全く返事が来なかったのでニーキスト狙います。

日本快楽党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/4(日) 21:46:30
真正と市民会議があっち推薦したら
210vs180
くらいの力関係になりますね

日本再生連合をあっちに着かせたら完全に負け
なんとか引き抜き戦まで持ち込みたい

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/4(日) 21:38:36
早く追い付いていかないといけませんね。
一筋縄ではいかないでしょうけれども。

市民会議ネットワーク→白票2020/10/4(日) 21:37:35
そうですね。とにかく議席を積み上げていくしかないですね。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/10/4(日) 21:07:52
ああ、そういうことでしたか。
ご指摘のとおり同一政党の使い方はもう少しうまく使えたやもしれませんが…。

千葉と兵庫のことは承知しました。
組閣名簿は次ターン中にでも作っておきたいと考えておりますが
事前のご要望等あれば教えていただけませんか?

日本社会民主党→真正中道勢力2020/10/4(日) 20:54:56
そうしましたら、貴殿は白票さんを頼られればよろしいかと。

ニーキスト解放同盟の(日本社会民主党)党内発言2020/10/4(日) 20:30:27
お願いします

日本社会民主党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/4(日) 20:07:26
よろしくお願いいたします。

再生連合はいるのかいないのか、議席的にも微妙なんですよね。
市民会議も言葉を濁した感じで。

とはいえ組閣案だけ作ってしまいたいので、ポスト希望があれば
まず調整させてもらいたいと思います。特段なければまずこちらで作成します。

ニーキスト解放同盟の(日本社会民主党)党内発言2020/10/4(日) 16:36:26
お願いします。
日本再生連合を誘うべきだと

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/4(日) 14:27:46
多様化している民意に政治が追い付いていないのが原因です。

21世紀も混とんとしていきます。

後、100年したら私の考えが正しかったことは証明されるでしょう。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/4(日) 01:23:41
あんま期待しない方がいいですね。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/10/3(土) 23:17:16
合理的な選挙戦を進められていないような部分もあります。
寧ろ、害が無いからこその心配ですよ。
競合しているなら、そう言った行動はこちらの利益になりますから。

組むのであれば、議席はどちらにあっても同じ事です。
極端な事は控えておきましょう。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/3(土) 23:05:08
社民陣営はどうか分かりませんが、自由連盟陣営はそこまで固い結び付きではありませんからね。
再生連合も戻ってきて、動きがあるかどうかです。

政治の分断は現代社会共通の悩みですね。

市民会議ネットワーク→白票2020/10/3(土) 22:54:28
再生連合が戻って来られたので、また状況は微妙に変わりましたね。
静観を表明されていますが、どうなる事か。

社会自由連盟→日本再生連合2020/10/3(土) 21:15:59
白票さんと市民会議さんは来てくれるはずです。

社会自由連盟→日本再生連合2020/10/3(土) 21:15:41
いきなりで申し訳ないのですが、我々と手を組みませんか?
こちら、三連続首班を狙っているのですが、ご協力いただけませんか?
必要であれば、神奈川で支援を入れても構いません。

日本再生連合の公式発言2020/10/3(土) 19:55:57
ということで、とりあえず状況が分かりませんので、静観します。

日本再生連合の公式発言2020/10/3(土) 19:54:23
戻ってきました…

ゆっくりできるから参加しようと思ったら、
別件でまた忙しくなってしまい…

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/10/3(土) 10:40:30
貴殿が仰る「心配になる動き」というのが、具体にどういうものか
何とも言えないところはありますが、現状貴殿に害するものはないという認識です。

お願いをしている手前、千葉兵庫の投資は控えつつという形でしたが
貴殿が承諾の返事をしてくださるなら、担保として千葉は丸ごと差し上げても構いません。

日本社会民主党→日本快楽党2020/10/3(土) 10:19:57
前ターンは寝落ちしてしまいました。失礼しました。
入党費、お返しします。

真正中道勢力→白票2020/10/3(土) 02:10:11
どうでもいいことで切れてしまった。

貴方はよくわからんな。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/3(土) 01:56:32
白票殿は絶対に潰した方がいいですよ。

白票 → 真正中道勢力 2020/10/3(土) 00:04:21
反真正とかどーでも良いので。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/3(土) 01:54:34
白票殿ですけど、

どーでもとか表現使うとか何様や。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/3(土) 01:54:24
白票殿ですけど、

どーでもとか表現使うとか何様や。

真正中道勢力の秘密メモ2020/10/3(土) 01:54:02
白票殿は差別主義者
というか、どーでもとか表現使うとか何様や。

真正中道勢力→白票2020/10/3(土) 01:53:17
それをまじめに熱心にしている方がいるのですから。
そういうこと言いますか?

リアルでも周りとそういう対峙なのですか?


長期政権は腐敗すと考えていますか?

白票→真正中道勢力2020/10/3(土) 00:04:21
反真正とかどーでも良いので。

普通に社会自由連盟政権の継続支援です。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/2(金) 23:16:06
白票殿がどう動くかですな。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/2(金) 23:15:55
白票殿がどう動くかですな。

真正中道勢力→白票2020/10/2(金) 23:13:52
女性差別はおいておいて、
貴殿が反真正と組まないことに驚きました。
それとも最後に組まれるのですか?

それならまさにオクトーバーサプライズです。

今期は反真正と非真正の対立ですから、
当方は見物しています。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/2(金) 23:10:42
人間は感情の生物だから分離は無理です。

当方の公私混合はいかんという教えも理解されない有様ですからな。

真正中道勢力→日本快楽党2020/10/2(金) 23:09:47
勝てば官軍負ければ賊軍。

その道で勝利があらんことを。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/2(金) 23:09:24
組閣名簿を作られては?

最近の諸政党は好き嫌いが激しくて有権者の分断はひどいですな。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/2(金) 23:09:14
組閣名簿を作られては?

最近の諸政党は好き嫌いが激しくて有権者の分断はひどいですな。

白票→社会自由連盟2020/10/2(金) 23:08:33
ニーキストならワンチャンですね。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/2(金) 23:08:22
他人を袋叩きにして楽しむ方々はナチスと同類なのは、
歴史上のユダヤ人らが証明していますがね。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/2(金) 23:08:15
社会自由さんに提言します

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/2(金) 23:08:12
他人を袋叩きにして楽しむ方々はナチスと同類なのは、
歴史上のユダヤ人らが証明していますがね。

当方は無閣僚枠で、決戦投票では、社会自由連盟殿に投票します。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/2(金) 23:06:16
当方は無閣僚枠で、決戦投票では、社会自由連盟殿に投票します。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/10/2(金) 22:57:46
具体なポストは希望しませんが、貴党と両輪で政権を成立させる形になれば有難いです。

社民陣営の切り崩しについては、現状では選択肢は消去法で一つかと。

市民会議ネットワーク→白票2020/10/2(金) 22:56:00
社民陣営で崩せる可能性があるのは、消去法ながらニーキスト解放同盟でしょう。
ただ、相性は未知数ですが…

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/2(金) 22:51:36
不仲とルールは是非とも切り分けていただきたいところですが…

自由連盟側として目一杯、議席を活かすつもりですよ。
ただ、国民保守や再生連合が不在なので、ぎりぎりの戦いにはなりますが。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/2(金) 22:44:59

社会自由連盟 → 白票 2020/10/2(金) 18:29:31
取り敢えず、市民会議ネットワークを呼び寄せました。
それと、社会民主から誰かを引き抜きこうと考えているところですが…
真正さん、どうでしょうね…

白票→社会自由連盟2020/10/2(金) 22:44:38
過半数は諦めて、
相手の力を削るという意味で
社会民主から寝返りを打診するにはありです。
官房長官あたりあげても良いでしょう

市民会議ネットワーク→白票2020/10/2(金) 22:44:18
ぎりぎりの戦いにはなりそうですね。
真正は隠している議席が一定あるので積み増しは出来ると見ています。
なので、真正さえ乗ってくれれば、引き抜き合戦まで縺れても勝機はあるかと。

白票→社会自由連盟2020/10/2(金) 22:43:30
あの人も考えていることよく分からないですからね

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/2(金) 18:30:26
恐らく、社会民主さんとの内密の本文のみのコピー&ペーストだと。
そうでなければ複垢を疑うところですね

社会自由連盟→白票2020/10/2(金) 18:29:31
取り敢えず、市民会議ネットワークを呼び寄せました。
それと、社会民主から誰かを引き抜きこうと考えているところですが…
真正さん、どうでしょうね…

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/10/2(金) 18:25:11
欲しいポストなどありますか?
それと、社会民主陣営から党を抜くとしたら、何処を抜くのがいいと思います?

真性党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/2(金) 12:30:16
市民会議がめっちゃ議席もってて敵にすると厄介ですね

白票→市民会議ネットワーク2020/10/1(木) 23:45:49
いま不在の二人が帰られないと、
反真正vs社会自由・市民・白票+真正?

の戦いになり、過半数取れず引き抜き合戦になりそうですが
その覚悟はありますか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/1(木) 23:08:25
当方と管理人様は不仲ですからな。

ところで貴殿はどなたに味方されるのですか?

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/1(木) 22:38:20
赤い嵐のIPのような直接的な証拠でもないと動きたくないのでしょうね。
困ったものですね…

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/10/1(木) 22:36:04
割としっかりと競合していますね。
連立のご提案なのですが、現時点で組んでいる各党の挙動はどうですか?
やや心配になる動きも感じられるので。

市民会議ネットワーク→白票2020/10/1(木) 22:23:31
では、当面はこの方針で宜しくお願いします。
それにしても反真正勢力はどうなっているのでしょうかね…

日本快楽党→真性党2020/10/1(木) 21:28:29
次のターン入ります

日本快楽党→日本社会民主党2020/10/1(木) 21:28:22
次のターン入ります

日本快楽党→日本社会民主党2020/10/1(木) 21:28:18
次のターン入ります

日本快楽党→真正中道勢力2020/10/1(木) 21:27:28
訂正

日本社会民主とは取引をしました。

以上。

日本社会民主党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/1(木) 20:49:33
よろしくお願いします。
まず入党費をお返ししたのでご確認ください。

一つの政党となったことによって生じる票合算は
上手く使っていきたいところです。

日本社会民主党→ニーキスト解放同盟2020/10/1(木) 20:47:39
OKです。政党の票まとめはお互いの力になると思います。
入党費等はお返ししますね。

日本社会民主党→真性党2020/10/1(木) 20:46:15
市民会議が応じてくれるかどうかはまあ、わからないのですが…。

どちらにせよ、一つの大きな政党として投資ができれば、
議席もある程度見込めるので集中と選択をしていきたいものです。
その点、ニーキストの入党は構いません。

ニーキスト解放同盟→日本社会民主党2020/10/1(木) 17:48:02
入党したいです

ニーキスト解放同盟→真性党2020/10/1(木) 17:47:47
そうしたいです

真性党→日本社会民主党2020/10/1(木) 13:14:10
ニーキストも誘います。
よいですか?

真性党 → ニーキスト解放同盟 2020/10/1(木) 13:13:43
社会自由連盟が埼玉に攻め込んできた。

票を合算して対抗するために社民党に一緒に合流しませんか?

真性党→ニーキスト解放同盟2020/10/1(木) 13:13:43
社会自由連盟が埼玉に攻め込んできた。

票を合算して対抗するために社民党に一緒に合流しませんか?

真性党→日本社会民主党2020/10/1(木) 13:04:27
市民会議ってリベラル寄りでしたっけ?

なら今回はリベラル勢力の結集ということで行きましょう。

真性党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/1(木) 13:02:44
よろしくお願いします。

真性党→白票2020/10/1(木) 13:02:18
栃木で宣戦布告したという認識でよろしいでしょうか?

真性党→日本快楽党2020/10/1(木) 13:00:01
社民からOKもらいました。
先に入党します。


日本社会民主党 → 真性党 2020/9/30(水) 23:28:17
入党は構いませんよ。
掛かる費用はすべてお返しすること、念のためお伝えします。

どこ誘うかでちょっと迷ってましたが、市民会議あたりを
誘ってみようかというところです。競合はしてますが…。

真性党の公式発言2020/10/1(木) 12:59:00
略称は「真性」です。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/1(木) 00:06:04
管理人様でこれで動くかというと動かないですがね。
状況証拠的にアウトみたいですがね。

白票→社会自由連盟2020/10/1(木) 00:05:06
日本再生連合さんが未ログイン続いてるので、真正を味方にしても良いかもしれませんね。

すべて舵取りは一任します。

白票→社会自由連盟2020/9/30(水) 23:55:14
独自候補擁立は諦めて、3連覇を支援します。

農水か文科どちらかは継続していただければ嬉しいです。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/30(水) 23:54:12
じゃあ意思表示は後からでも良いと思います。

うちは社会自由連盟さんのモチベーションを維持させるために
先に動きますが、あとで合流で。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/30(水) 23:50:51
じゃあ社会自由連盟を支援でいきましょう。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/9/30(水) 23:38:44
こんばんは。
今回は割と競合こそしてますが、前回のゴタゴタで実現できなかった
貴殿と我が党との連立、今回はできませんか?
ポスト配分的なご要望には実現可能な範囲内でお応えしますので。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/30(水) 23:37:44
今回は社民と戦わねばならないでしょう。
当座の一大勢力を無視しての勝利はあり得ません。

しかしまあ、快楽党のその発言はお粗末にも程がありますね。
それは限り無く黒でしょう。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/9/30(水) 23:36:18
ご丁寧な忠告、どうもです。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/30(水) 23:35:46
あと、ギリギリまで敵は絞り込んで選挙戦を進めたいとも思っています。

日本社会民主党→日本快楽党2020/9/30(水) 23:35:05
真性側にも伝えましたが、入党することは構いません。
それにあたっての費用はお返しすること、お伝えしておきます。

こうなると、票の流出はある程度避けられそうですね。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/30(水) 23:34:42
今時点では自由連盟と組む、と言う方向で動きます。
もし、裏切って勝ち目があるのなら、それは選択肢として考えても良いと思いますね。

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 23:30:33
今回は当方がやられていますが、
来期以降、貴殿がフルボッコにならないことは祈っておきます。

日本社会民主党→真性党2020/9/30(水) 23:28:17
入党は構いませんよ。
掛かる費用はすべてお返しすること、念のためお伝えします。

どこ誘うかでちょっと迷ってましたが、市民会議あたりを
誘ってみようかというところです。競合はしてますが…。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/30(水) 23:26:21
現実のビジネスでは脈略がないことは多々あります。
企業に務める・支配とかする時はご注意を。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/30(水) 23:23:16
今期、あなたたちにフルボッコされたことは忘れないですからな。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/30(水) 23:21:45
当方を集中的にたたいている余裕があるなら。
残りの勢力をつぶすか取り込むか勝利宣言するか組閣名簿をさっさと出して、
流れを作るとかやることは多々ですよ。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/30(水) 23:20:25
 本心としては現実世界で創価学会や幸福の科学に戦いを挑めない方々に、
反真正とかされたくないですがね。

 それは危険行為なのですから。

 彼らはそれが現実世界において、そういう解釈をされた時に、
身の破滅を招くとかいうことは理解できないのでしょうか?

勇気なき者はいかんでしょう。


それとおかしな通信をしていたのがいたのですが、

真正中道勢力 → 日本快楽党 2020/9/29(火) 21:57:44
大票田の愛知を攻撃されたのに日本社会民主党殿に味方されるの?

当方に攻撃されるのは確かなので当方として期待している勢力に味方するのは何も問題ありませんが、

ワンクッション欲しかったですな。


日本快楽党 → 真正中道勢力 2020/9/30(水) 21:51:49
日本快楽党とは取引をしました。

以上。


一人何役もしていて、脳内がごちゃまぜになったとか思えません。

貴殿の見解を聞ければ幸いです。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/30(水) 23:19:55
 本心としては現実世界で創価学会や幸福の科学に戦いを挑めない方々に、
反真正とかされたくないですがね。

 それは危険行為なのですから。

 彼らはそれが現実世界において、そういう解釈をされた時に、
身の破滅を招くとかいうことは理解できないのでしょうか?

勇気なき者はいかんでしょう。


それとおかしな通信をしていたのがいたのですが、

真正中道勢力 → 日本快楽党 2020/9/29(火) 21:57:44
大票田の愛知を攻撃されたのに日本社会民主党殿に味方されるの?

当方に攻撃されるのは確かなので当方として期待している勢力に味方するのは何も問題ありませんが、

ワンクッション欲しかったですな。


日本快楽党 → 真正中道勢力 2020/9/30(水) 21:51:49
日本快楽党とは取引をしました。

以上。


一人何役もしていて、脳内がごちゃまぜになったとか思えません。

貴殿の見解を聞ければ幸いです。

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/30(水) 23:19:46
 本心としては現実世界で創価学会や幸福の科学に戦いを挑めない方々に、
反真正とかされたくないですがね。

 それは危険行為なのですから。

 彼らはそれが現実世界において、そういう解釈をされた時に、
身の破滅を招くとかいうことは理解できないのでしょうか?

勇気なき者はいかんでしょう。


それとおかしな通信をしていたのがいたのですが、

真正中道勢力 → 日本快楽党 2020/9/29(火) 21:57:44
大票田の愛知を攻撃されたのに日本社会民主党殿に味方されるの?

当方に攻撃されるのは確かなので当方として期待している勢力に味方するのは何も問題ありませんが、

ワンクッション欲しかったですな。


日本快楽党 → 真正中道勢力 2020/9/30(水) 21:51:49
日本快楽党とは取引をしました。

以上。


一人何役もしていて、脳内がごちゃまぜになったとか思えません。

貴殿の見解を聞ければ幸いです。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/9/30(水) 23:19:44
何がどう多重登録なのでしょうか。
脈略がないので苦慮しております。

真正中道勢力→国民保守党2020/9/30(水) 23:19:41
 本心としては現実世界で創価学会や幸福の科学に戦いを挑めない方々に、
反真正とかされたくないですがね。

 それは危険行為なのですから。

 彼らはそれが現実世界において、そういう解釈をされた時に、
身の破滅を招くとかいうことは理解できないのでしょうか?

勇気なき者はいかんでしょう。


それとおかしな通信をしていたのがいたのですが、

真正中道勢力 → 日本快楽党 2020/9/29(火) 21:57:44
大票田の愛知を攻撃されたのに日本社会民主党殿に味方されるの?

当方に攻撃されるのは確かなので当方として期待している勢力に味方するのは何も問題ありませんが、

ワンクッション欲しかったですな。


日本快楽党 → 真正中道勢力 2020/9/30(水) 21:51:49
日本快楽党とは取引をしました。

以上。


一人何役もしていて、脳内がごちゃまぜになったとか思えません。

貴殿の見解を聞ければ幸いです。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/30(水) 23:19:07
管理人様のコメントを見ているといつも切れたくなります。
現実世界でレベルが低い人らと戦ったことがないのでしょう。
低能力者に対する理解がなさすぎます。

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 23:18:33
とりあえず、先に真正と名乗っているのは当方です。

多重登録とか知っているかはわかりませんが、
よく連携が取れた方々とはちがうつもりです。

白票→真正中道勢力2020/9/30(水) 23:16:43
そうでしたか。失礼しました。
ご指摘ありがとうございます。

真正中道勢力の公式発言2020/9/30(水) 23:16:23
反真正中道勢力の策謀により、
tokuou.s500.xrea.com のサーバーへの接続が難しくなっているので、
今後の返信が悪くなることはご理解いただきたい。

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 23:14:32
?

白票 → 真正中道勢力 2020/9/30(水) 23:09:17
御回答ありがとうございます。

略称は「中道」じゃなくて、「真性」なのですね。

N国が按分狙いで、同姓同名作戦をしたり、
国民民主党と立憲民主党が同じ略称を総務省に届け出たりと
この手の行動はウンザリします。
按分で得る票より、失う票の方が大きいと思います。


白票殿、一応、比例票、意味が通じれば、票になります。
なので、今回の場合は、「中道」って書けば、真正中道勢力の票です。

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 23:10:11
無論、それは間違っていません。

ただ、単に女性至上主義者というか女性よりな方々の見解を解説しただけですから。
こういう思想の根底にあるのは女性は弱者だから優遇しろとか、助けろとか、
という考えですから。そこから始まってどんどんねじれいって、
欧米圏のリベラルの一翼を担うまでになったわけです。

 当方はせかいのそういう潮流に乗りおくれないために、
政治的に採用しているだけです。

疑問票についてはとりあえず、総務省でしばらく濁しておきます。
最初からこちらの略称が真正とかいうと向こうが切れますので。

白票→真正中道勢力2020/9/30(水) 23:09:17
御回答ありがとうございます。

略称は「中道」じゃなくて、「真性」なのですね。

N国が按分狙いで、同姓同名作戦をしたり、
国民民主党と立憲民主党が同じ略称を総務省に届け出たりと
この手の行動はウンザリします。
按分で得る票より、失う票の方が大きいと思います。

真正中道勢力の公式発言2020/9/30(水) 23:06:27
・第118回 [2020年 9月]  社会自由連盟さん の政権で総務大臣をしています。

真正中道勢力の公式発言2020/9/30(水) 23:05:40
総務省 

衆議院選挙の比例代表(2枚目の投票用紙)に「しんせい」と有権者が書いた場合、
その票は真正中道勢力・真性党によって「案分」されます。

案分とは、疑問票以外の元の得票数に応じて配分される方式です
単純に二分の一で分けられるわけではありません。

白票→真正中道勢力2020/9/30(水) 23:05:04
私は、男性女性関係なく能力ある政治家を支持するので。

その発想は理解できないですね。

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 23:02:26
どちらが先に使っていたかは言わなくてもいいですよね。

何かフォローが必要ですかね?

都民ファーストの会が嫌いな人は女性差別主義者なの?について、

 まず、ややこしいけど、小池都知事は都民ファーストの会の代表じゃないですよ。
小池百合子氏が創設しただけ、現代表は、確かに女性都議の荒木千陽氏なので、
定義に当てはまるかといえば、おそらく、そこまで細かいことを知っている方は少ないので、
ほぼ誰も理解していないはずです。

これはマスメディアの報道の仕方が都民ファーストと小池都知事を絡めすぎています。
個人と政治団体を一体化しすぎ。
小池都知事が都民ファーストの会を恐らく掌握しているでしょうが、
離脱者が出ているのでそういうレベルという事です。

 次にアンチ都民ファーストの会の方々は女性差別主義者かというと、
私個人の解釈ではそうだと思います。あくまで私が見た限りだけです。
私がしっているアンチ都民ファーストの会の方々はそういう方々ばかりです。

 欧米系の超リベラルの理論的には女性差別者っぽい方々は多いでしょう。
実際に都民ファーストの会が都議会選挙で若い女性候補者を立てた時には、
票を入れていないのですから。
ただ、理論的には広く解釈する傾向になってします。

 リベラルに侵されていない政治学的には、
都民ファーストの会の支持層はアンチ自民層とか無党派層とかになりますので、
そこまで厳密には言えません。

白票→真正中道勢力2020/9/30(水) 23:01:51
普通、自分の名前を言い間違えるかとは思いますが。

あと公式で略称について問題提起しておいたので
お答えいただければ幸いです。

白票の公式発言2020/9/30(水) 22:58:43
今更ですが、
「しんせい」と書かれた比例区の票はどうなるのでしょうか?

真性党さんと真正中道勢力さんには、選挙委員会に届出する略称は
ありますか?

白票の秘密メモ2020/9/30(水) 22:57:03
しんせいとう 略称「真性」

しんせいちゅうどうせいりょく 略称「中道?」

平仮名でしんせいと書かれたら比例票は按分?

白票→真正中道勢力2020/9/30(水) 22:52:34
普通に間違えました。
紛らわしい。
1文字の略称は両方とも「真」になるから、報道も迷惑しそう。

それだけで多重と見做すのは難しいですが、社民と日本快楽は
きれいに連動して動いてますねー

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/30(水) 22:52:31
管理人様のコメントを見ているといつも切れたくなります。
現実世界でレベルが低い人らと戦ったことがないのでしょう。
低能力者に対する理解がなさすぎます。

白票→真正中道勢力2020/9/30(水) 22:50:22
真性と真正が紛らわしい。


白票 → 真性党 2020/9/30(水) 22:47:17
じゃあ都民ファーストの会が嫌いな人は女性差別主義者なの?

長文は苦手ですよ。
頑張って読みますけど。

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 22:49:55
管理人様のコメントを見ているといつも切れたくなります。

白票→真性党2020/9/30(水) 22:49:49
すいません。誤爆です。

真正と真性紛らわしい。

白票→真性党2020/9/30(水) 22:47:17
じゃあ都民ファーストの会が嫌いな人は女性差別主義者なの?

長文は苦手ですよ。
頑張って読みますけど。

真正中道勢力の公式発言2020/9/30(水) 22:44:58
民主連合 声明

 最低限の行動とは何か具体的に説明しろ。
 事細かに設定しろ、考えろ。
 ルールをもっと具体的にしろ。
 動く物差しはいらない。
 安定した管理社会を。

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/30(水) 22:42:15
どんなに能力が低くても、自分と取引したとかトンチカンな答えは返ってこない。
ほかの名前で登録していて脳内で名前がおかしくなったとしか言えない。

日本快楽党 → 真正中道勢力 2020/9/30(水) 21:51:49
日本快楽党とは取引をしました。

以上。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/30(水) 22:40:26
多重登録とかありますか?

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 22:35:16
ちなみに長文は苦手でしょうか?

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/30(水) 22:34:53
戻ってこないのですか?

真正中道勢力→国民保守党2020/9/30(水) 22:34:36
戻ってこないのですか?

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 22:34:14
真正中道勢力 → 白票 2020/9/29(火) 22:19:59
前に話が合った合理的な投資とやらですが、
ニーキスト解放同盟殿を見てください。奈良だけで、
滋賀・京都・兵庫の市民会議ネットワーク殿の近畿を超えています。
すごい投資ですな。

これで3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。に引っかからないのは理解できませんよ。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/30(水) 22:33:57
日本社会民主党殿と戦われますか?
それとも屈しますか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/30(水) 22:33:04
白票殿は女性と敵対したいように感じます。

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 22:32:51
 本心としては現実世界で創価学会や幸福の科学に戦いを挑めない方々に、
反真正とかされたくないですがね。

 それは危険行為なのですから。

 彼らはそれが現実世界において、そういう解釈をされた時に、
身の破滅を招くとかいうことは理解できないのでしょうか?

勇気なき者はいかんでしょう。


それとおかしな通信をしていたのがいたのですが、

真正中道勢力 → 日本快楽党 2020/9/29(火) 21:57:44
大票田の愛知を攻撃されたのに日本社会民主党殿に味方されるの?

当方に攻撃されるのは確かなので当方として期待している勢力に味方するのは何も問題ありませんが、

ワンクッション欲しかったですな。


日本快楽党 → 真正中道勢力 2020/9/30(水) 21:51:49
日本快楽党とは取引をしました。

以上。


一人何役もしていて、脳内がごちゃまぜになったとか思えません。

貴殿の見解を聞ければ幸いです。

真正中道勢力の公式発言2020/9/30(水) 22:29:33
ネタ

月刊誌 現実 発行数100万部

●史上最強の反真正政権が成立、
西南戦争以来の日本国内戦がスタートへ

●アフガニスタン・イラク・リビアに学ぶ内戦の生き方

●旧ユーゴスラビア内戦特集

真正中道勢力→白票2020/9/30(水) 22:26:34
はい、そうです。
実際に見てください。
あの政党を主に攻撃しているのは男性至上主義者か女性差別主義者のネットユーザーか、
国粋主義者ばかりではないですか?

普通の人らはどうしているかというと普通に無視して、
他の政党に票を入れるという事で間接的に攻撃しています。
それが正しいことです。
正面から攻撃すれば問答無用で差別主義者のレッテルを張られます。
それがリベラルの愚かな点なのです。

だから、政治攻撃するときは絶対に個人と所属政党と政策とか思想を切り離さないといけないのです。


日本の常識は世界の非常識というのがクローバル化社会での常識ですが、
本当に海外のリベラル系ってそういう発想をしていますが知りません?

ロースクールなんて思想汚染が進みすぎて、
白人学生を差別しているリベラル系教授とかいるそうですからな。

白票殿がリベラル系ではないことは理解しましたが、
世界的な傾向としては若者にはリベラルが増えてきていますが、
日本だけが一応保守系の自由民主党を支持する若者が増えており、
世界とのギャップは広がっています、
このままだと次の世界大戦で大和民族は間違えなく族滅されると危惧しています。
白票殿が政権を取った際にかじ取りを誤らないようにお願いします。

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/30(水) 22:20:00
ミスか知りませんが、
日本快楽党が日本快楽党と取引?

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/30(水) 22:19:39
ミスか知りませんが、
日本快楽党が日本快楽党と取引?

白票→真正中道勢力2020/9/30(水) 22:13:14
栃木で反撃されました。
こちらも闘います。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/30(水) 22:12:20
あと裏切り作戦は、こちらの影響力を増大させるという点では効果的ですね。

総理以外は二人で山分けという要求も通せるかもしれませんし。

最近は裏切りとかそういう展開が少ないので、やってみたさは有り!

白票→市民会議ネットワーク2020/9/30(水) 22:10:55
社会自由連盟を支援しますか?
ただし、まだ支援は表明せず
選挙ターン終盤に引き伸ばして、こちらの影響力を増させる。
すなわち、閣僚ポストは沢山もらうという条件を通すと。

白票→真正中道勢力2020/9/30(水) 22:08:41
では現実の、福島瑞穂党首の社会民主党と敵対したら
女性差別主義者なのでしょうか?

わたしにはそういった発想は全く理解できません。

日本快楽党→日本社会民主党2020/9/30(水) 21:53:46
もし2000投資してなければ
静岡か三重か岐阜によろぴく

日本快楽党→日本社会民主党2020/9/30(水) 21:52:17
真性さんも一緒です。

真性党 → 日本快楽党 2020/9/30(水) 12:44:43
岐阜で社民と組むなら、社民への合流でもよい。

真性党 → 日本快楽党 2020/9/30(水) 12:43:52
静岡で票を合わせるために合流しませんか?

日本快楽党→真正中道勢力2020/9/30(水) 21:51:49
日本快楽党とは取引をしました。

以上。

日本快楽党→日本社会民主党2020/9/30(水) 21:16:39
ありがとうございます

そちらへ入党しても良いですか?

日本快楽党→真性党2020/9/30(水) 21:16:08
社民に行こう

真性党→日本社会民主党2020/9/30(水) 12:45:11
入党してもよいですか?

真性党→日本快楽党2020/9/30(水) 12:44:43
岐阜で社民と組むなら、社民への合流でもよい。

真性党→日本快楽党2020/9/30(水) 12:43:52
静岡で票を合わせるために合流しませんか?

真性党→日本社会民主党2020/9/30(水) 12:40:18
アンチ真正内閣を作りましょう。
今170議席程度確保しているので、あと誰か誘えますか?

真性党→ニーキスト解放同盟2020/9/30(水) 12:39:30
静岡に投資します。

日本社会民主党→日本快楽党2020/9/29(火) 23:59:26
岐阜に2000万、入れておきました。
いずれ真正側は支援外してくるでしょうが、ひとまず岐阜での
優勢は確保できたと言って構わないと思います。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/9/29(火) 23:31:58
連続3選を目指されますか。
本音で言えば、こちらも自力で政権を立てたいところではあります。
しかし、このまま社民を勝たせるのは違うと思っていますので、是非組みましょう。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/29(火) 23:28:16
このまま社民を勝たせるのは違うと思いますね。
本音を言えば自力で政権を立てたいところですが、自由連盟の力は必要でしょう。
裏切り案は面白いのですが、仰る通り、不在の勢力が出てくると…

日本社会民主党→日本快楽党2020/9/29(火) 23:07:34
お返事ありがとうございます。

そうしましたら、ご推薦もいただいておりますので、
2000万円を競合選挙区に投資するコースで動きます。

三重か岐阜か愛知…とご指定されていますが、愛知でなくて静岡でしょうか?
もし静岡なら静岡に、そうでなければ岐阜に今ターン2000万円投資します。

真正中道勢力の公式発言2020/9/29(火) 22:21:14
我々が常に敵視しているのは集団である。
個人ではない。集団が個人を殺すのだから、
個人主義的観点から批判しなければならない。
このことをわからず、公私混合になってはいけない。
公私、集団と個人は違うものである。

真正中道勢力→白票2020/9/29(火) 22:19:59
前に話が合った合理的な投資とやらですが、
ニーキスト解放同盟殿を見てください。奈良だけで、
滋賀・京都・兵庫の市民会議ネットワーク殿の近畿を超えています。
すごい投資ですな。

これで3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。に引っかからないのは理解できませんよ。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/9/29(火) 22:11:46
うちと組んで政権狙いませんか?

真正中道勢力の公式発言2020/9/29(火) 22:03:30
ネタニュース

新自由党系資本が旧電信電話公社に移動体通信事業者株を売却、総額1兆円余り。

真正中道勢力→白票2020/9/29(火) 21:59:15
貴方に栃木を攻撃されたのになにもしない真性党殿を見るに、
ダブルスタンダードしていて、公平ではないですがね。
新政権は全くね。
単なる左派のふりをした右派政権ですな。

真正中道勢力→日本快楽党2020/9/29(火) 21:57:44
大票田の愛知を攻撃されたのに日本社会民主党殿に味方されるの?

当方に攻撃されるのは確かなので当方として期待している勢力に味方するのは何も問題ありませんが、

ワンクッション欲しかったですな。

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/29(火) 21:55:54
今期はやたら反真正な新党らが勝利したようです。

当方をたたきまわるのはいいですが、
行動や言葉に矛盾しているも多々いますし、
どういう政権になるのでしょうな。

真正中道勢力→国民保守党2020/9/29(火) 21:55:42
今期はやたら反真正な新党らが勝利したようです。

当方をたたきまわるのはいいですが、
行動や言葉に矛盾しているもいますし、
どういう政権になるのでしょうな。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/29(火) 21:55:26
今期はやたら反真正な新党らが勝利したようです。

当方をたたきまわるのはいいですが、
行動や言葉に矛盾しているも多々いますし、
どういう政権になるのでしょうな。

真正中道勢力→白票2020/9/29(火) 21:54:32
別に女性嫌いなら女性嫌いで何も問題ありませんよ。
男性嫌いも普通にいますからな。

女性・男性と敵対する意思、他者をつぶす意思こそが世界の歴史を動かしてきたことは承知なはず。

白票殿は先に述べたハード・ノーマル・イージーのどれを選ばれるか注目しています。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/29(火) 21:52:50
総理就任おめでとうごさいます。

勝利宣言をされるとよいかと。

でないと流れを見極めている方々が来られないかと。

真正中道勢力の公式発言2020/9/29(火) 21:50:53
ネタ

相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「今回の大敗北はすべて選挙対策のミスであり、
担当者らにはすでに死の処分を神が与えられた。
選挙システムの再構築と組織の地下化等を非常事態措置として実施する。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/29(火) 21:46:50
ネタ

相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「今期の新政権は女性差別主義勢力であることを認定します。
国際連合安全保障理事会で協議が行われています。
反女性のアメリカ以外は国連軍の編成と旧敵国条項に基づく処理に同意しました。
発案国は中国・韓国・オランダ・ニュージーランドなど・・・」

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/29(火) 21:45:07
でも、そういった勢力、
女性差別勢力が勝利するみたいですな。

真正中道勢力→白票2020/9/29(火) 21:43:48
本当にまじめな話。

ポリティカル・コレクトネスを詰めるとそういうレベルです。

なので必要なのは現実に合わせたさじ加減が必要なのですよね。

真正中道勢力→白票2020/9/29(火) 21:41:47
では、日本社会民主党殿と組まれるという事ですな。

そういう認識だから女性差別はなくならないのですよ。

本当にまじめな話ですよ。
欧米、特にアメリカの超リベラル層とかそういうレベルですよ。

だから、その反動でドナルド・トランプ政権ができるわけです。

日本の現実で言えば、れいわ新選組を批判するも危ないかもしれません。

白票→社会自由連盟2020/9/29(火) 01:00:59
切り崩しに失敗したら、最後に真正中道に頭を下げれば良いです。

おそらく議席が壊滅的に少ないし、どこも拾わず余っているでしょう。

白票→社会自由連盟2020/9/29(火) 00:59:44
日本再生連合=九州第一党=同盟101=正義党=玉川さん(H.N)

真正さんと仲が悪いことで有名なので、日本再生連合も社民を推薦する
可能性高いですね。

非社民非真正で、社民陣営を引き剥がすのも良い作戦かなと考えています。

白票→社会自由連盟2020/9/29(火) 00:50:18
組みたくないというわけではないですが、真正中道との関係は慎重にやるべきです。

社民についている人たちは反真正グループのようですが、彼らと完全対立一本だと
それ以外の人たちを完全に纏める必要があります。(現在、未ログイン2日目の日本再生連合も含めて)

真正とは距離を置き、社民に推薦されている方を切り崩し工作できる手を
残すべきだと思います。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/29(火) 00:34:59
この作戦は日本再生連合あたりが不在になると難しいかぁ

とりあえず、社会自由連盟の3選を支持するか、独自候補をたてるか
考えたいのですが、いかがでしょうか?

白票→真正中道勢力2020/9/29(火) 00:32:13
すいません、貴方の設定にはついていけないので
好きにしてください。

女性がトップの政党と敵対すると女性主義者という発想が高次元すぎて理解できないので。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/29(火) 00:30:49
良いこと思いついたけど、社会民主を推薦して
直前に裏切って過半数割れさせるのはどうか。

裏切って勝てなさそうであるならば、そのまま居座っても良いし。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/29(火) 00:27:03
社民に乗るか、独自候補擁立か、社会自由連盟継続の3択ですね。

国民保守党がネタで私の名前を出してきたのが気になりますが。
組めるかどうか期待しています。

日本快楽党→ニーキスト解放同盟2020/9/29(火) 00:06:22
いえいえ、うちも真正さんに攻撃されてるので奈良では応援しますよ。
余力が有れば、東海地方に投資できますか?

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/9/29(火) 00:05:15
再選目指します。

日本社会民主党→真性党2020/9/29(火) 00:02:37
そうしていただけるのであれば、ありがたいことです。
非真正系内閣を目指したいものです。

日本快楽党→日本社会民主党2020/9/29(火) 00:02:33
首相推薦もセットでつけられます

日本快楽党→日本社会民主党2020/9/28(月) 23:59:59
それか次のターンに2000万、三重か岐阜か愛知に殴り込んでいただければ
タダで愛知に支援します。

日本社会民主党→白票2020/9/28(月) 23:58:46
嫌いとまでは言いませんが、敵意をここまで向けられれば苦笑いですね。
前回も言ったような気もしますが、わかりやすい敵がいるのは
全てが悪いことでもないのですけど。

日本快楽党→真性党2020/9/28(月) 23:58:30
悪評流すなら、静岡か三重に投資して欲しいです。

日本社会民主党→ニーキスト解放同盟2020/9/28(月) 23:56:16
組閣を任せてもらえるのであれば、是非お願いしたいです。

日本快楽党→日本社会民主党2020/9/28(月) 23:53:46
欲を言えば東海地域で真正さんに攻撃されているので、2000万欲しいですが

日本快楽党→日本社会民主党2020/9/28(月) 23:51:07
愛知であれば1300万で売れます。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/28(月) 22:54:06
そういった勢力とは無関係に選挙戦を進めていくしかないですね。
非常に悩ましい状況であるのは確かですが。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/9/28(月) 22:47:04
早くも動きが見られますが、今回は何処を目指されますか?

市民会議ネットワーク→白票2020/9/28(月) 22:43:46
そうですね。
社民党が早々に動き始めています。
こちらも勝つなら、信頼に足る勢力をいち早く確保しないといけないようです。

白票→国民保守党2020/9/28(月) 21:50:34
白票についてくれますか?

白票→社会自由連盟2020/9/28(月) 21:49:50
ないです

真正中道勢力→国民保守党2020/9/28(月) 20:52:00
他の諸政党は党内論争という穏健な権力闘争すらない独裁政党にしか見えない。

真正中道勢力→白票2020/9/28(月) 20:51:28
その2択なら、

 選択肢としては、情勢が落ち着くまで当面は社会自由連盟政権を継続支援しつつ、
機とかタイミングを見て独自候補を擁立するかを見極めるか。

独自候補のブラフを見せつつ、社会自由連盟殿に譲歩を迫るか。


がよいかと。

別の選択肢としては、
反真正政権構想の日本社会民主党政権に普通に参加するか、
参加して主導権を握って乗っ取るというのがあります。

こちらの方はイージーゲームの選択肢ですが、
こちらを選ばれたら女性差別主義者にしておきます。

社会自由連盟殿についていくのがノーマルゲーム
独自候補が難しいのでハードゲームですね。

日本社会民主党殿はもう勝利宣言可能ラインに到達済みですからな。

国民保守党の公式発言2020/9/28(月) 15:57:40
ネタ
国民保守党の現状
 武部元総裁
「今回の選挙に解釈改憲案を出すとは国民も呆れただろう。岡田も終わりだな
我らは白票につくべきだ
 西田地方運動担当部長(票読みの天才)岡田派の大番頭
 今回は武部を斬ろう改憲案を出す前に解釈改憲が必要だ我らは社会自由連盟と組むのだ
と、対立している
 明日総裁選があるため岡田派の西田氏か武部派の野田幹事長か注目が必要だ

国民保守党→真正中道勢力2020/9/28(月) 15:49:48
そちらは絶賛権力闘争中ですか?

国民保守党→真正中道勢力2020/9/28(月) 15:47:59
そちらは絶賛権力闘争中ですか?

社会自由連盟→白票2020/9/28(月) 11:39:56
この人とは組めない、という相手は今の所いらっしゃいます?

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/9/28(月) 11:39:22
よろしくお願いいたします。

真性党→ニーキスト解放同盟2020/9/28(月) 11:34:43
資金は後で渡します。

社民さんに乗るのは良いですね。

真性党→日本社会民主党2020/9/28(月) 11:32:03
ありがとうございます。
貴方に首班指名することも検討はしております。

白票→社会自由連盟2020/9/28(月) 00:52:39
必ずすると確約はできませんが、連覇を支援する
用意はあるとお伝えします。

政権に誰が入るか、何を目指すとかは重要なので
そこが一致したら…

社会自由連盟→白票2020/9/28(月) 00:51:28
目指す気でいます、今の所。
状況次第ですが…

白票→真正中道勢力2020/9/28(月) 00:42:21
思ったより地盤が固かった

社会自由連盟を継続支援するか、独自候補擁立の2択で迷っています。

真正中道勢力→白票2020/9/28(月) 00:37:22
真性党殿は北関東に籠城かと。

もう、組む相手は決まりましたかな?

白票→真正中道勢力2020/9/28(月) 00:25:37
隙を使わせてもらいますね

白票の公式発言2020/9/28(月) 00:22:09
選挙支援するの自由ですが
最後まで支援するつもりがない(?)場合で不在になり、
前期はトラブルになったので慎重にやるべきでしょう。

真正中道勢力の公式発言2020/9/28(月) 00:22:02
ネタ

相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「非常事態を布告するともに、敵対勢力に対して、
公式に、女性差別主義勢力であることを認定します。
国際連合・国際司法裁判所に通告です。」

白票→日本社会民主党2020/9/28(月) 00:19:41
大丈夫です。
真正さんを嫌っている人の方が多数派です。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/28(月) 00:18:09
どいつもこいつも当方を攻撃してくるのはいいですが、
肝心の敵にはまったく戦いを挑んでいません。

そのすきに貴殿らが勢力を維持して戦いを優位に進められるとよいかと。

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/28(月) 00:18:05
どいつもこいつも当方を攻撃してくるのはいいですが、
肝心の敵にはまったく戦いを挑んでいません。

そのすきに貴殿らが勢力を維持して戦いを優位に進められるとよいかと。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/28(月) 00:18:01
どいつもこいつも当方を攻撃してくるのはいいですが、
肝心の敵にはまったく戦いを挑んでいません。

そのすきに貴殿らが勢力を維持して戦いを優位に進められるとよいかと。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/28(月) 00:17:57
どいつもこいつも当方を攻撃してくるのはいいですが、
肝心の敵にはまったく戦いを挑んでいません。

そのすきに貴殿らが勢力を維持して戦いを優位に進められるとよいかと。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/28(月) 00:17:53
どいつもこいつも当方を攻撃してくるのはいいですが、
肝心の敵にはまったく戦いを挑んでいません。

そのすきに貴殿らが勢力を維持して戦いを優位に進められるとよいかと。

真正中道勢力→白票2020/9/28(月) 00:17:41
どいつもこいつも当方を攻撃してくるのはいいですが、
肝心の敵にはまったく戦いを挑んでいません。

そのすきに貴殿らが勢力を維持して戦いを優位に進められるとよいかと。

真正中道勢力の公式発言2020/9/28(月) 00:16:39
ニーキストの批判は一切していないのに攻撃してくるとかおかしいだろうが。

ニーキスト解放同盟→真性党2020/9/28(月) 00:09:16
一緒に社民さんに乗りませんか?

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/9/28(月) 00:02:38
よろぴく教団とニーキストは同じではありません。

ニーキスト解放同盟→真性党2020/9/28(月) 00:01:53
奈良に投資しました。
資金援助よろぴく。

ニーキスト解放同盟→日本快楽党2020/9/28(月) 00:01:31
誤爆しました。すいません。

ニーキスト解放同盟→日本快楽党2020/9/28(月) 00:00:57
奈良に投資しました。
援助よろぴく。

ニーキスト解放同盟→日本社会民主党2020/9/27(日) 23:59:15
連立しませんか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/27(日) 23:58:58
本当におしゃっるとおり、
何を目的に政治をしようとされているのか分からない勢力が多いですね。
1党だけならまだしも、雨後の筍のように次々と不審な勢力が現れていますね。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 23:58:30
貴方も何がしたいのですか?

穏健なのか過激なのかよくわからない。

市民会議ネットワーク 殿は戻ってきましたが、
千葉とか兵庫は貴殿の手に落ちたでしょう。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/9/27(日) 23:57:08
そうなんですね、頑張ってください。

真正中道勢力の公式発言2020/9/27(日) 23:56:16
皆さんに言いたいですがすぐに支援=連携とか味方とかいう発想はやめてほしい。

現実世界もそうですが自分以外社会のすべては敵ですよ。

隣人とか同僚とかを常に始末することだけを考えて生きてください。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/27(日) 23:55:28
2020/9/27(日) 18:54 白票が、白票を首相に推薦しました
2020/9/27(日) 18:48 真正中道勢力が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2020/9/27(日) 17:02 白票が、社会自由連盟を首相に推薦しました

推薦で遊びまわっている白票殿。
いい加減にしろ。

日本社会民主党→日本再生連合2020/9/27(日) 23:53:51
日本社会民主党でございます。
今選挙、よろしくお願いします。

日本社会民主党→ニーキスト解放同盟2020/9/27(日) 23:53:45
日本社会民主党でございます。
今選挙、よろしくお願いします。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 23:53:24
真性党殿が宣戦布告してきているという事もあるのでややこしいというのもありますが。
こうなったら突っ込むだけですよ。

日本社会民主党→日本快楽党2020/9/27(日) 23:53:06
日本社会民主党でございます。
今選挙、よろしくお願いします。

ちなみに票の売却というのはどういった形を考えておいでですか?
参考までに伺いたいのですが。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 23:52:40
労働者社会大衆党殿みたいに切り忘れないよ。

というか皆さんに言いたいですがすぐに支援=連携とか味方とかいう発想はやめてほしい。

日本社会民主党→国民保守党2020/9/27(日) 23:52:26
日本社会民主党でございます。
今選挙、よろしくお願いします。

日本社会民主党→白票2020/9/27(日) 23:50:13
日本社会民主党でございます。
今選挙、よろしくお願いします。

前回からやたらと真正に嫌われたみたいで、よくわからんですな。

白票→市民会議ネットワーク2020/9/27(日) 23:29:30
よろしくお願いします。

今回こそはしっかり勝ちたいですね

白票→社会自由連盟2020/9/27(日) 23:28:24
今回は目指すんですか?

日本社会民主党→真性党2020/9/27(日) 23:16:59
日本社会民主党でございます。今選挙もよろしくお願いします。

特定勢力に宣戦布告されるとは思い切られましたね。
こっそり応援しております。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/9/27(日) 23:13:34
買い取らなくて支援に回ると。
さんざん貴殿が批判していた前回の労働者社会大衆党を彷彿とさせる行動ですね、注視させてもらいます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/27(日) 22:00:05
何者かがSNSなどで煽動していると思われます。
とりあえず、今期は社会自由連盟殿と連携されたり、
攻撃してきた日本社会民主党殿と戦うなりしないといけませんな。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/9/27(日) 21:41:56
ご挨拶が遅くなりました。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→白票2020/9/27(日) 21:40:28
ご挨拶が遅くなりました。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→ニーキスト解放同盟2020/9/27(日) 21:40:08
こちらこそ宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→日本再生連合2020/9/27(日) 21:40:00
こちらこそ宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/9/27(日) 21:39:48
ご挨拶が大変遅くなりました。
こちらこそ宜しくお願いします。

新党ブームなのか、何を目的に政治をしようとされているのか分からない勢力が多いですね。
1党だけならまだしも、雨後の筍のように次々と不審な勢力が現れるからくり…
一体、何処にあるのでしょうか。

社会自由連盟→日本再生連合2020/9/27(日) 19:43:24
初めまして、社会自由連盟です。
こちら、三連続首班を狙っているのですが、ご協力いただけませんか?
必要であれば、神奈川で支援を入れても構いません。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/27(日) 19:35:11
東京と神奈川を死守すれば再選の道が開かれるかと。

あとは白票殿・日本社会民主党殿・日本再生連合殿を取り込んで、
残りの諸勢力の潰しあいを見物すれば楽ですよ。

どうせ、あいつらは当方しか見ていないので、
背後とか側面を見ていないからジ・エンドですよ。

社会自由連盟→白票2020/9/27(日) 19:32:50
ありがとうございます。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/27(日) 19:32:27
何処と組むかなどは決めていませんが、再選は狙う気でいます。

真正中道勢力→白票2020/9/27(日) 18:56:55
人間は合理的に生きてはいけない。
感情というものの意味がなくなるからですよ。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/27(日) 18:49:21
こちらの都合で勝手に推薦しておきますが、
特に閣僚ポストとかはねだりませんのでご了承を。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 18:48:31
愛知は貴殿のものでいいと思います。

真正中道勢力→真性党2020/9/27(日) 18:48:11
当方を敵にするなと言っているでしょう。


理由も言えないのならいい加減にしろ。

真正中道勢力→白票2020/9/27(日) 18:47:43
そうでしょうな。

トンチカンな行為に走ったものがいますな。

貴殿を攻撃しないことは確約いたします。

真正中道勢力の公式発言2020/9/27(日) 18:46:43
ネタ

相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「 真性党に宣戦布告します。 リメンバー・パールハーバー」

白票→社会自由連盟2020/9/27(日) 17:02:47
三選を支援したいと思います。

白票→真正中道勢力2020/9/27(日) 17:01:37
合理的投資という点では、愛知は日本社会民主が圧倒的に強いので
他のところを狙ったんでしょう。

日本快楽党→真性党2020/9/27(日) 16:44:49
構いませんよ

真性党→日本再生連合2020/9/27(日) 16:26:44
反真正で共闘したい。

真性党→日本快楽党2020/9/27(日) 16:26:25
反真正で共闘したい。

真性党の公式発言2020/9/27(日) 16:23:59
真正中道勢力に宣戦布告します。

誰か今ターン中に、奈良に投資してくれ。
資金も援助する。

真性党→日本快楽党2020/9/27(日) 16:20:22
真正には売らないでください。

もし売るなら私が2000万でいくつか買い取りたい。

真性党→日本快楽党2020/9/27(日) 16:19:26
東海地方で売りに出すのはアンチ真正活動でしょうか?

真性党→真正中道勢力2020/9/27(日) 16:18:57
責任とらなくて良いです。

これ以上は対応しません。

日本快楽党→真正中道勢力2020/9/27(日) 15:25:28
対立候補ですか。
わかりました。

真正中道勢力→白票2020/9/27(日) 13:52:26
愚痴もかく乱ですからね。

真正中道勢力の公式発言2020/9/27(日) 13:48:01
ネタ

相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「近年の選挙対策の失敗については私の任期で総決算したいと考えています。」

落選した比間加奈子(仮名) 前真正中道勢力最高指導者
は、女性差別主義勢力の本部前で焼身自殺しました。

落選した政治家が責任を取り自決すればこの国はきっとよくなります。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/27(日) 13:44:25
第1回からずっといます。

そいつらは採用活動を仕事でしたことないのかな。
日本企業が腐っている理由の一つですが、
ベテランとただ単に長いこといるだけのくそ社員の差が見てわからないと。
普通の能力を持っているなら5年もたてばその差が分かります。
で、日本企業はリストラの時にベテランばかり切ったわけですよ。
だから、中韓企業に大敗したわけです。
経済紙の社長のインタビュー記事でも読んでみてください。
75%はアウトですから。

当方は手練れでもなくベテランでもなく、
ただ単に長いこといるだけの人間です。

それを、ここの管理人様さえも理解できなかった時には完全に絶句しました。

ベテランという定義がぶっ壊れている。
だから、失われた30年が訪れたわけです。

ところで先の通信についての返信がなかったのですが…

真正中道勢力の公式発言2020/9/27(日) 13:36:05
ネタ

真正中道勢力選挙対策本部

「うまく分け合っている勢力が多数いてうらやましいです。」
「ルール違反だろう。SNS規制しろ。」
「だめだこりゃ。 被害妄想にとらわれているじゃん。」
「そういえば、新しい最高指導者はどうするの?」
「他の諸政党の密室的な執行部でも批判するじゃないのか?」
「選挙ではぼろ負けだからね。」
「衆議院はそうだけど。参議院と地方選では勝利しまくっているから、
新政権については問答無用でねじれ国会にして潰すとか参議院は言っていた。」
「財界もほぼ今の政界を敵視しているしどうなることやら。」
「財界は共和制を導入したいらしい、共和制なら参政権を制限できるからな。」
「情報が入った、逃げた方がいい。相川は選挙スタッフの入れ替えに言及した。」
「ひぇ・・・・」

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/27(日) 13:30:33
古くからいると手練れと見られて警戒されやすいんですかね?
そちらはもう八年目だったかと思いますし…

真正中道勢力→日本快楽党2020/9/27(日) 13:29:59
貴殿が3日も未ログインだったので戻ってこないと判断して、
対立候補を擁立しました。

他意はありません。

賭けが外れたのでこのままいきます。

真正中道勢力の公式発言2020/9/27(日) 13:28:58
読んでほしい文書を読んでもらえないことが多々あります。


ネタ 真正中道勢力最高指導者選出選挙

相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「 新しく、真正中道勢力最高指導者に選出された相川理美(仮名)です。
我々はこうやって開かれた公私混合がない方法で選ばれています。
開かれた政治をできるのは我々だけです。
地方・地域を大切にできるのは我々だけです。
ゲームをゲームとしてやったらそれは公私混合です。

 反真正・アンチ真正勢力が名前をいろいろと変えて多数潜伏していることは確認済みです。
女性をトップにしている我々の勢力に戦い挑むということは、
女性差別主義者であり、男性至上主義者であり、レイプ魔・痴漢野郎であることを改めて宣言する。

 女性政治家を批判する奴らは女性差別主義者である。
オール・ハイル・シンセイ」

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/27(日) 13:23:04
105→?
66バーセント→44パーセント
159→238
=79

真正中道勢力の秘密メモ2020/9/27(日) 13:21:06
15→25
33バーセント→44パーセント
45→56
45→55

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 13:16:36
これで、市民会議ネットワーク殿が戻って来なければ貴殿の勝利ですな。

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/27(日) 13:15:55
愛知では何もせず、当方だけに反撃してきましたよ。
日本快楽党殿は。

本当になんで当方だけこんな目に合うのかわかりません。

慣れあっているプレイヤーが多すぎる。

真正中道勢力→白票2020/9/27(日) 13:15:49
愛知では何もせず、当方だけに反撃してきましたよ。
日本快楽党殿は。

本当になんで当方だけこんな目に合うのかわかりません。

慣れあっているプレイヤーが多すぎる。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/27(日) 13:15:45
愛知では何もせず、当方だけに反撃してきましたよ。
日本快楽党殿は。

本当になんで当方だけこんな目に合うのかわかりません。

慣れあっているプレイヤーが多すぎる。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/27(日) 13:15:40
愛知では何もせず、当方だけに反撃してきましたよ。
日本快楽党殿は。

本当になんで当方だけこんな目に合うのかわかりません。

慣れあっているプレイヤーが多すぎる。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 13:15:18
愛知では何もせず、当方だけに反撃してきましたよ。
日本快楽党殿は。

本当になんで当方だけこんな目に合うのかわかりません。

慣れあっているプレイヤーが多すぎる。

それでね。

貴殿は、
日本快楽党の公式発言 2020/9/27(日) 13:12:25
三重、岐阜、愛知、静岡のいずれかの票をを売却したいです。
興味があればご連絡を。

買い取られるのですか?

当方は買い取りはしません。

日本快楽党の公式発言2020/9/27(日) 13:12:25
三重、岐阜、愛知、静岡のいずれかの票をを売却したいです。
興味があればご連絡を。

日本快楽党の公式発言2020/9/27(日) 12:39:33
よろぴく教団とは闘わなければならない

日本快楽党→真正中道勢力2020/9/27(日) 12:38:04
東海で支援されていますが、どういうつもりですか?
選挙協力ですか?

社会自由連盟の秘密メモ2020/9/27(日) 01:36:44
何でもかんでもネタっつったらいいって勘違いしてねえか?
気のせいかしら。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/9/27(日) 00:22:07
いいえ、前回はなんでもいいと言ったのはこちらですし
他党には言ってましたが、若干驚きつつも別に気にはしてません。

ですので今期もよろしくお願いします。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 00:17:19
愛知に一緒に突っ込みになりそうだったので緊急回避ですよ。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 00:16:27
はじめまして云々は同じ名前でも中の人は違う方という場合がありますからね。

貴殿もぎりぎりやってくるから当方の陣営が混乱いたしました。
失礼致しました。

今期は戦いたくないですな。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/9/27(日) 00:08:39
何がどう初めましてなのかは存じ上げませんが、
相変わらず面白いことをおっしゃる方ですね。
今期もよろしくお願いします。

真正中道勢力→白票2020/9/27(日) 00:06:37
何を考えているだ。

あいつらは。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 00:06:32
送付先を間違えました。

申し訳ありません。

真正中道勢力→真性党2020/9/27(日) 00:06:08
誰が勝利されると思われますか?

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/27(日) 00:05:51
誰が勝利されると思われますか?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/27(日) 00:05:33
何を考えているだ。

あいつらは。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/27(日) 00:05:25
何を考えているだ。

あいつらは。

真正中道勢力の公式発言2020/9/27(日) 00:03:59
ネタ

真正中道勢力選挙対策本部

「日本社会民主党の選挙活動がタイムオーバーか確認しろ。今すぐに。」
「くそ、ほかにぎりぎり仕掛けてくるとかアウト。」
「知らんぞ。いろんな戦術が流行っているな。」
「セーフ、セーフ、セーフ」
「サーバー会社とか調べろ。」
「日本社会民主党マーク班と白票班を呼び戻せ。」
「ほかの班どもに言え、そいつらが政権を取ればアウトじゃと。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 23:56:39
反真正の企業はすべて倒産させます。
今ならすべてコロナのせいになりますからね。

白票の公式発言2020/9/26(土) 23:38:19
〉真正中道勢力さん

ネタの下準備ということで、わかりました。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/9/26(土) 21:50:29
前期は不当なポイントの振り分けをしてしまい、申し訳ありませんでした。
今期はよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→白票2020/9/26(土) 21:32:42
アメリカ海軍のように当方はかく乱していますからね。


WHERE IS RPT WHERE IS TASK FORCE THIRTY FOUR RR THE WORLD WONDERS(第34任務部隊は何処にありや 何処にありや。全世界は知らんと欲す)

世界は知らんと欲すは意味がなかったという事は有名ですな。


通信の暗号文を打つ際に意味のある語句だけだと、
敵に解読されやすいので、あえて無意味な語句をつけ加えて、
解読困難にする必要があって付け加えられたための一節です。

これからは諸政党で過去ログ対策で採用されていくでしょう。

真正中道勢力→白票2020/9/26(土) 21:22:59
貴方しか表で噛みついてこない。

他の勢力は水面下で攻撃してくる。

日本企業の採用者どもの責任だ。

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 21:21:42
内密通信で聞くこともある。

今期は少子化政策・企業数削減・憲法解釈などが実現できればいいかなと考えています。

真正中道勢力→白票2020/9/26(土) 21:16:09
貴殿には大嫌いな日本企業はいないのですか?

私はたくさんあります。

というより、日本には企業が多すぎる。
欧米韓中に比べて過当競争が激しすぎるというのが考えです。

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 21:15:01
ネタニュース速報

・四菱航空機、米国航空当局から型式証明(TC)の取得を完全拒否、損害額は1500億円か?
・豊畑自動車傘下の部品メーカーに資金繰り危機か。
・村野大証券、証券マン3名自殺、取り扱い金融商品に問題か。
・金融庁、村野大証券に対して立入検査へ。

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 21:09:25
ネタ

道橋実(仮名)新自由党長老

「北沢のあほが資金の処理に失敗したようだな。」

寺出均(仮名)新自由党長老

「いいことではないか。首を挿げ替える時が来たわけだ。」

道橋実(仮名)新自由党長老

「首を挿げ替えるとしてもだれがいい? 自由革命グループとか北関東連合はだめだからな。」

寺出均(仮名)新自由党長老

「誰にしようか。 今の所、お互いにいい候補者を持っていないからの。」

道橋実(仮名)新自由党長老

「地方議員でいいじゃないのか。 他の政党は地方軽視しているけど、我々は違うとアピールできる。」

寺出均(仮名)新自由党長老

「ふざけているのか。 新自由党傘下の地域政党どもが多いのだから、どこを選ぶかでもめるぞ。」

道橋実(仮名)新自由党長老

「・・・・・・・我々は全国勢力だからな。 難しいな。 コロナで地域主義が蔓延してしまったからな。」

寺出均(仮名)新自由党長老

「 今期の敗北は北沢のせいにすればいい。その時までに考えるとしよう。」


真正中道勢力内の新自由党内で策謀が始まりました。


そのほか。真正中道勢力内情勢
民主連合、元川武樹筆頭副代表と反対派で権力闘争が発生。
地方社会・地域連合で反白票派の早下冬馬(仮名)氏が復権するのではないかと怪情報が流れる。
中道改革連合 支持者名簿紛失に伴い、名簿作成しなおしへ
民主フォーラム 新執行部選出へ
真正保守連合 保守の定義策定へ
国民社会党 党勢拡大のため、資金確保に奔走。

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 20:58:22
ネタ

新自由党内秘密会議

北沢まい(仮名)新自由党代表

「 反真正中道主義者どもが資金確保のために株式市場を荒らしているようだ。
合理的な投資をしないのはインサイダー取引として始末しろ。
それから、反真正中道主義者どもの資金源はわかったか?」

仲佐武樹(仮名)新自由党資金セクター担当

「反真正中道勢力に資金援助をしているのは、大手証券の村野大証券は確実です。
旧財閥の四菱グループと豊畑自動車も間接的にしている疑いがあります。」

北沢まい(仮名)新自由党代表

「 くそ、四菱は航空機で攻めろ。豊畑は傘下の自動車部品メーカーを総攻撃しろ。
村野大証券は偽金融商品でつぶせ。」

仲佐武樹(仮名)新自由党資金セクター担当

「月産自動車が資金援助を要求していますが・・・・」

北沢まい(仮名)新自由党代表

「 フランス政府に要請しろ。 レバノンからまだ例の書類は回収できないのか。」

古見夏樹(仮名) 新自由党副代表

「 現地の協力勢力からの報告では書類の確認が取れなかったそうです。
あの大爆発で消えたかと・・・」

北沢まい(仮名)新自由党代表

「 そんなのわかるか。書類が漏れても大丈夫なようにしておけ。」

仲佐武樹(仮名)新自由党資金セクター担当

「かしこまりました。」

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 20:49:48
真正中道勢力の公式発言 2020/9/26(土) 19:59:33
敵だらけなのでゲームになりません。

は愚痴でね。

真正中道勢力の公式発言 2020/9/26(土) 20:02:23
なれあっているのがいるじゃないのかといつも邪推しています。

真正中道勢力の公式発言 2020/9/26(土) 20:01:03
合理的な投資ができてないのが多いですな。


反真正中道勢力の資金源つぶしのためのネタ作りの話。
文章を書き直す中で時間がかかっています。

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 20:46:11
はい?

ネタの下準備ですが?

白票の公式発言2020/9/26(土) 20:40:06
「合理的な投資」の例を教えてください

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/26(土) 20:03:26

ほかの方が勝利しても絶対に責任を取りませんからな。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/26(土) 20:03:22

ほかの方が勝利しても絶対に責任を取りませんからな。

真正中道勢力→ニーキスト解放同盟2020/9/26(土) 20:03:17

ほかの方が勝利しても絶対に責任を取りませんからな。

真正中道勢力→真性党2020/9/26(土) 20:03:04
というより、当方は貴殿に何かしましたか?
敵対する相手を間違えていることは繰り返し言いづけますよ。

ほかの方が勝利しても絶対に責任を取りませんからな。

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 20:02:23
なれあっているのがいるじゃないのかといつも邪推しています。

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 20:01:03
合理的な投資ができてないのが多いですな。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/9/26(土) 20:00:24
はじめまして、真正中道勢力と申します。

今期は同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力の公式発言2020/9/26(土) 19:59:33
敵だらけなのでゲームになりません。

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/26(土) 19:59:21
敵だらけなのでゲームになりません。

真正中道勢力→日本快楽党2020/9/26(土) 19:59:02
はじめまして、真正中道勢力と申します。

今期は同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→ニーキスト解放同盟2020/9/26(土) 19:58:42
学校でいじめているのですか?

真正中道勢力→真性党2020/9/26(土) 19:58:31
当方をけん制しても無駄。

日本社会民主党の公式発言2020/9/26(土) 15:29:55
日本社会民主党でございます。
よろしくお願いいたします。

真性党→日本再生連合2020/9/26(土) 13:44:07
というかあなた玉川さん?

動物愛護です。
お久しぶりです。

アンチ玉川は辞めるので、協力できませんかね?

普通に帰ってきてくれて嬉しい

真性党→日本再生連合2020/9/26(土) 13:38:31
埼玉県は50:50でお互い行きませんか?
真正中道勢力が、我々を戦わせたいようですが。


真正中道勢力 → 真性党 2020/9/25(金) 00:05:22
日本再生連合殿とは長崎で喧嘩を吹っ掛けられているので、
埼玉で貴殿が日本再生連合殿と激突されるならむしろ支援したいぐらいですよ。

真性党→ニーキスト解放同盟2020/9/26(土) 13:28:19
お願いします

真性党→真正中道勢力2020/9/26(土) 13:28:08
確約ではないですよ。

ブラフかもしれないですし。
ともかく牽制はしておきたいですよ。

ニーキスト解放同盟→白票2020/9/26(土) 12:53:14
よろぴく

ニーキスト解放同盟→社会自由連盟2020/9/26(土) 12:53:08
よろぴく

ニーキスト解放同盟→日本再生連合2020/9/26(土) 12:53:03
よろぴく

ニーキスト解放同盟→真性党2020/9/26(土) 12:52:57
よろぴく

ニーキスト解放同盟→真正中道勢力2020/9/26(土) 12:52:51
よろぴく

ニーキスト解放同盟→市民会議ネットワーク2020/9/26(土) 12:52:46
よろぴく

ニーキスト解放同盟→日本快楽党2020/9/26(土) 12:52:40
よろぴく

ニーキスト解放同盟→国民保守党2020/9/26(土) 12:52:33
よろぴく

ニーキスト解放同盟の公式発言2020/9/26(土) 12:50:25
よろぴく

日本再生連合→真正中道勢力2020/9/25(金) 23:01:23
誠にその通りです

真正中道勢力→白票2020/9/25(金) 22:36:13
今期は同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力の公式発言2020/9/25(金) 22:35:37
ネタ 広告費支払い済み

注意 真正中道勢力の政治的な主張とは関係ありませんし全然ちがいます。

 まともな政治市民団体 個人プライバシーを守る会

「国勢調査、無視しよう」「調査員のふりをした怪しい人物多し。」
「個人情報を国家や巨大企業から守ろう。」

 政治団体 老人健康委員会 長寿1000歳グループ

「高齢者に対する犯罪者を罪の軽重関係なく全員死刑にしろ。」
「オレオレ詐欺クループの関係者皆殺しにしろ。」
「無能捜査機関を解体し新しい捜査機関を。」


 政治団体 憲法9条死守軍

「憲法違反の自衛隊を解体しろ。」
「新しい国防軍を作れ。」

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/25(金) 22:28:07
内密通信の方は例の文明論の話とごちゃまぜゃに受け取られていたかもしれませんな。
申し訳ないです。


女性政治家でも女性差別主義は普通にいますので、
政治的にはかなりややこしいです。

参考資料
杉田議員、女性はいくらでもうそ 自民党の合同会議で蔑視発言
ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6372020

男性政治家でも恐らく男性差別主義者は普通にいますので、
神が性を設定したのは完全にミスです。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/25(金) 22:23:08

 前期激しく激突した真性党と貴殿が組むという想定での通信でしたが、
状況が変わりましたので・・・・
状況の変化が激しすぎて通信のたびに変わるので訳が変わらない。


女性差別については、

前期、何回も公式発言で、
当方は女性をトップにする政治勢力でそれに逆らうのは女性差別とか、
言いましたし、

真正中道勢力の公式発言 2020/9/2(水) 22:26:12


反真正・アンチ真正勢力が名前をいろいろと変えて多数潜伏していることは確認済みです。
女性をトップにしている我々の勢力に戦い挑むということは、
女性差別主義者であり、男性至上主義者であり、レイプ魔・痴漢野郎であることは改めて宣言する。

真正中道勢力の公式発言 2020/9/2(水) 22:37:27

比間加奈子(仮名) 真正中道勢力新最高指導者

「 当方が先に候補者を擁立すると後から卑劣な攻撃を加えてくる卑劣な政治勢力が多数いる。
よって、当面は候補者を擁立しない。

 女性政治家を批判する奴らは女性差別主義者である。
女性差別主義者に死を。世界を破滅させる男性政治家らを皆殺しに。


真正中道勢力の公式発言 2020/9/6(日) 19:10:21
比間加奈子(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「 反真正・アンチ真正勢力が名前をいろいろと変えて多数潜伏していることは確認済みです。
女性をトップにしている我々の勢力に戦い挑むということは、
女性差別主義者であり、男性至上主義者であり、レイプ魔・痴漢野郎であることを改めて宣言する。
また、当政治勢力から何もしかけていないのにいきなり仕掛けてきた勢力はストーカーと公式に認定する。



誰もそれについて文句を言わなかったので、(内密通信でもありませんでした。)
沈黙は肯定だぞと公式発言で諸政党には警告しました。

真正中道勢力の公式発言 2020/9/19(土) 19:44:50
「沈黙は肯定」というのは世間の常識なのはご存じてすよね?
ここの管理人様はそれを否定しているので大変驚きましたが、
会議とかやる企業では普通の常識ですよ。


貴殿に直接、ゲーム的には当方に逆らう勢力は女性差別者ですとか言いましたよ。
真正中道勢力→社会自由連盟 2020/9/14(月) 20:42:53
このゲーム的には当方と敵対する勢力が女性差別勢力です。
公式発言で何回も述べています。


一応、当方は第1回以来最初から女性をトップにして、
それに敵対する勢力は女性差別ということは掲げています。

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/25(金) 22:11:09
理解いたしました。

とりあえず、お互いに不毛な争いはしたくないのですがいかがですか?

真正中道勢力→真性党2020/9/25(金) 22:10:15
貴殿は北関東に2000万ずつ投資とし続けるなら、
北関東以外には投資しないという確約ですな。

いや、前回貴殿が不在になったときに、
白票殿が不審な動きをしまして、
貴殿が野党になりそうだったのです。

とりあえず、今期はよろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2020/9/25(金) 22:07:27
犯罪抑止のために犯罪者に対する拷問と公開処刑の実施を進めたいと思います。

日本再生連合→真正中道勢力2020/9/25(金) 21:45:37
遅れてすみません。ただ、昔投資していたところに投資しているだけです
あと、真性党とは連絡もしてません。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/25(金) 17:11:24
それと、自分ちゃんと公式発言見てないんですけれど
何処が女性差別?

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/25(金) 17:07:29
頭の悪い自分には前後の文脈のつながりがさっぱり理解出来なかったので
もうすこし分かりやすくしていただけませんか。

真性党→真正中道勢力2020/9/25(金) 16:30:09
撤退するのは勝手ですが、2ターン目以降も北関東に2000万ずつ投資し続けるので
比例区での議席も諦めたほうが良いですよ。

真性党→真正中道勢力2020/9/25(金) 16:28:43
前回の不在は多忙になった為

北関東の投資比率は資金を温存している貴党を警戒している為

人を殺したことはなし

白票の公式発言2020/9/25(金) 13:18:59
よろしくお願いします

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/25(金) 00:53:56
真性党殿はね。

日本再生連合に13%を振って、
当方に対して、46.5%を振って、
群馬・栃木に23.5%って。

当方に対しての比重がおかしくないですか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/25(金) 00:07:12
どいつもこいつも当方を敵視していますが、
本当に真に正しい敵が見えていない奴らです。
現実世界で他人をつぶしたことがない奴らでしょう。

彼らの目が当方に向いている間に貴殿は遠いところで地盤固めをされるとよいかと。
うまくいけば、総理の椅子が転びこみますからね。

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/25(金) 00:05:38
真性党殿と組まれていますか?

真正中道勢力→真性党2020/9/25(金) 00:05:22
日本再生連合殿とは長崎で喧嘩を吹っ掛けられているので、
埼玉で貴殿が日本再生連合殿と激突されるならむしろ支援したいぐらいですよ。

真正中道勢力の公式発言2020/9/25(金) 00:03:48
ヤクザなら自分の地盤に突っ込まれたら反撃しますがどうでしょうね。

複数の政党については市民政治グループ・団体が監視活動に入りました。
3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
のルールに触れていないかです。

特定の方を潰しているとこれに触れると思われるということです。

真正中道勢力→真性党2020/9/25(金) 00:02:05
日本再生連合に13%を振って、
当方に対して、46.5%を振って、
群馬・栃木に23.5%って。

当方に対しての比重がおかしくないですか?

当方のみに的を絞っていると、
第三者に側面をつかれたりしかねないですよ。
その時に悔やんでもね。

敵は常に隠れていることはお忘れなく。
当方みたいにひこひこ現れるのは単なるバカですよ。
バカをバカと認定しないと世界は回りませんし。
バカの相手をしている場合ではありません。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/24(木) 23:57:57
真性党殿と連立継続なら女性差別という認定をします。
というか、国際的なレベルでは日本は普通にレイシスト国家ですがね。
北朝鮮とかと同レベルだそうです。

性とかいう言葉を言葉が理にしたいどうですか?

真正中道勢力→真性党2020/9/24(木) 23:56:25
前期終盤で不在だったのは故意ですかそれともアクシデントですかな?
それから、やくざとかと戦ったことがありますか?
人を殺したことはありますか?

北関東以外の当方の所に進出しないならとやかく妨害はいたしません。
北関東地区での活動は比例区のみといたします。

真性党→真正中道勢力2020/9/24(木) 16:36:47
北関東を地盤として戦うので、茨城では激突します。
お手柔らかに。

真性党→日本再生連合2020/9/24(木) 16:36:25
北関東を地盤として戦うので、埼玉では激突します。
お手柔らかに。

真性党の公式発言2020/9/24(木) 13:59:23
よろしく

社会自由連盟→日本再生連合2020/9/23(水) 23:24:53
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/9/23(水) 23:24:40
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

真正中道勢力の公式発言2020/9/23(水) 23:11:03
今の政治に必要なのは現実世界でレベルが低い奴らと戦っている人物です。
レベル低い奴らと現実世界で戦いましょう。
仮想空間から飛び出そう。

真正中道勢力の公式発言2020/9/23(水) 23:04:42
人を殴りなれている人が少ないのが気がかりです。
普段、人を殴っていない人は有事の先には平気で殺してしまいますからね。

真正中道勢力→日本再生連合2020/9/23(水) 23:03:48
長崎への投資の意図をお聞きしたい。

日本再生連合→市民会議ネットワーク2020/9/23(水) 22:40:42
よろしくお願いいたします。

日本再生連合→社会自由連盟2020/9/23(水) 22:40:32
よろしくお願いします。

日本再生連合→真正中道勢力2020/9/23(水) 22:40:27
よろしくお願いいたします。

日本再生連合→国民保守党2020/9/23(水) 22:40:21
よろしくお願いいたします。

日本再生連合の公式発言2020/9/23(水) 22:39:11
お久しぶりでございます。
時間が少し空いたのでとても久しぶりに参戦です。

真正中道勢力の公式発言2020/9/23(水) 22:34:05
道徳問題としてあいさつは礼儀なのか社交辞令なのか考えていきたいと思います。
意見のある方は内密通信まで。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/9/23(水) 22:33:25
はじめまして、真正中道勢力と申します。

今期は同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/9/23(水) 22:33:21
はじめまして、真正中道勢力と申します。

今期は同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→国民保守党2020/9/23(水) 22:33:17
はじめまして、真正中道勢力と申します。

今期は同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→日本快楽党2020/9/23(水) 22:33:03
はじめまして、真正中道勢力と申します。

今期は同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いいたします。

国民保守党の公式発言2020/9/23(水) 17:45:33
公約として
消費税減税
国産兵器システムによる安全保障強化
富裕層には年金を停止する
イージスアショアの配備(候補地は北海道兵庫)
子育て支援の増額新制度による子育てケア
憲法解釈改憲(我々は9条があっても集団的自衛権、軍保有は可能と考える)

国民保守党の公式発言2020/9/23(水) 17:41:07
国民保守党と申します
よろしくお願いします

国民保守党の公式発言2020/9/23(水) 17:41:07
国民保守党と申します
よろしくお願いします

日本快楽党の公式発言2020/9/23(水) 09:05:16
よろしくお願いします

市民会議ネットワークの公式発言2020/9/23(水) 07:33:13
市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

社会自由連盟の公式発言2020/9/22(火) 21:50:37
社会自由連盟です。
今期もよろしくお願いいたします。

真正中道勢力の公式発言2020/9/22(火) 21:10:14
少子化対策として社会・家族構築の問題対処として、
不妊治療の全面公的・国費の支援を行い、
子供がほしい・必要な夫婦・結婚共同体に対して全面支援していくべきです。