※ のんびりが首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理のんびり_のんびりのんびり_
57名
23名
235票
_近畿ファーストの会真性党日本社会民主党日本社会民主党餃子党餃子党近畿ファーストの会餃子党餃子党日本社会民主党真性党真性党真性党近畿ファーストの会真性党餃子党
41pts.
財務・国交・法務日本社会民主党_日本社会民主党のんびり_
27名
20名
0票
_のんびり近畿ファーストの会真性党白票餃子党市民会議ネットワーク無所属社会自由連盟社会自由連盟無所属市民会議ネットワーク餃子党無所属白票市民会議ネットワーク餃子党
40pts.
官房・厚労・金融近畿ファーストの会_日本社会民主党のんびり_
17名
14名
0票
_                
39pts.
外務・環境・防衛・公安・沖縄真性党_日本社会民主党のんびり_
26名
12名
0票
_                
38pts.
農水・総務・文科・経産・消費餃子党_餃子党のんびり_
23名
16名
0票
_                
0pts.
 無所属_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
31名
16名
0票
_                
0pts.
 市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
39名
21名
170票
_ 白票 無所属白票無所属白票 無所属 市民会議ネットワーク白票無所属 市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク
0pts.
 真正中道勢力_真正中道勢力社会自由連盟_
13名
12名
0票
_                
0pts.
 社会自由連盟_社会自由連盟社会自由連盟_
19名
16名
60票
_    餃子党          餃子党
0pts.
 白票_白票市民会議ネットワーク_
37名
26名
0票
_          無所属     

真正中道勢力→のんびり2020/11/14(土) 20:28:34
当方はTPPは賛成派でしたが、
結果的に米国・中国抜きの経済圏という一番理想的な経済圏が、
CPTPPとして実現しました。
ただ、最恵国待遇という厄介な問題があるので、
日米間の二国間協定で駄目になりますがね。


 このサイトは、もう、レベルが高いプレイヤーと低いプレイヤーを隔離しないといけないと思います。
公式掲示板で話題になる事やトラブルの内容を見ていてもかけ離れつつあるからです。
会員制のゲームサイトにでもされた方が管理は楽そうですがね。

のんびり→真正中道勢力2020/11/14(土) 00:16:38
反対派ですが賛成多数ならそれもまた時世とあきらめる程度なので、そこまで強気ではないです。
TPP反対のほうがよほど本気でした

そもそも管理人は公平の立場でないと運営できないですし
管理人も権力こそありますがサイトの権力者になろうとはしていないのではないでしょうか?
そりゃあ現実では上下をつけることは必要なことだと思いますが…

真正中道勢力→のんびり2020/11/13(金) 22:35:57
 近未来の話をすると道州制はあり得るので、
反対するなら今のうちからちまちまコツコツと賛成論者を減らしていくことが必要です。
大阪都構想も反対派の地道な活動があって、何とか賛成派を打破したようですから。

 同義になります?
要は相手が自分より格上か格下かという事を認めろということです。
これができないと人事ができません。
そして、人事は権力の源なのですから。
権力者・支配者になれません。
政治家・経営者はそれで党内・社内を支配しているのですから。
外国では普通に合う相手を瞬時に上か下を見極めています。
これがグローバル社会です。

他人をまず見下さないと能力査定はそもそも無理です。
情を排するのも必要な行為で、
公私混合防止のためですからね。

のんびり→真正中道勢力2020/11/13(金) 20:42:16
私としては管理人さんと道州制について話したいわけではないので…
真正さんと話すことについては大歓迎ですが


レベルが低い相手として認めることは高い相手と認める
と同義なので難しいことだと思います。

日本社会民主党の(日本社会民主党)党内発言2020/11/13(金) 00:40:45
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

真正中道勢力の公式発言2020/11/12(木) 22:22:34
健全な政党として政権・与党連合に対峙していきます。

真正中道勢力→のんびり2020/11/12(木) 22:20:33
道州制については公式掲示板で当方と管理人様が大風呂敷を広げて、
夢物語を語りだすかもしれませんが、
反道州制論者の皆様を批判したり、愚考したりするつもりはないので、
ご理解のほどを要請いたします。

真正中道勢力→のんびり2020/11/12(木) 22:19:03
管理人様にどのように返信しようか悩んでいます。
当方がレベルが低い人間だという事を認めさせないといけないので・・・・
困り果てています。

真正中道勢力→のんびり2020/11/12(木) 22:18:11
向こうもゲームの公式発言を使ってきていますかね。

読んでいたら、私が、
真正中道勢力の公式発言 2020/11/5(木) 22:08:06
気づいていないかと。
気づいていたら当方は追放でしょう?

と言ったのは、

のんびりの公式発言 2020/11/5(木) 01:17:01
私としても挙国一致内閣で問題ありませんが…

管理人さん気づきませんでしたね…

とのんびり殿が管理人さん気づきませんでしたね…
と書いたことに対してのきつい返答だという事はわかるはずですがね。

のんびりの公式発言2020/11/12(木) 21:48:04
のんびり連立政権 スローガン・政策について

スローガン
・国民全員があんしんして、のんびり暮らせる国づくりへ

政策
・大阪都構想実現に向けた首都機能移転計画の一環としてまずは厚生労働省の大阪移転計画を練る
・道州制は反対の方向
・首都機能移転計画の一環として国家機能のIT化
・日本の農作物、餃子のすばらしさを国をもって世界へ普及していく
・ロボット等の工学技術や研究に支援拡大
・日本の初等・中等教育の見直し、教員の質・数の向上
・復興庁の常設化、災害への危機管理強化
・個人のプライバシー保護強化

以上となります。

のんびり→真正中道勢力2020/11/12(木) 21:40:32
なぜゲーム内のことを外に出す必要があるのでしょうか?
おそらく迷惑なだけかと
まあ管理人さんにけんか売っても勝てる気が全くしないというのが本音ですが


現行の都道府県体制を堅持ですね
観光や農業面等で協力できるところはした方がいいと思いますが、行政統合は経済的にも無理でしょう

真正中道勢力の公式発言2020/11/12(木) 21:34:50
認識が足りない方々が多々いる。
想定外のことで認識が止まっているのが多すぎる。

真正中道勢力→白票2020/11/12(木) 21:25:10
という事がアメリカの民主主義らしいです。

真正中道勢力→白票2020/11/12(木) 21:24:41
勝利を盗まれてはいけません。
米国を見習って法廷闘争しましょう。

貴殿の訴えなら管理人様も聞き入れるはず。

真性党の(日本社会民主党)党内発言2020/11/12(木) 15:31:46
勝ちましたね!!!

ハイル・シンセイ

白票→市民会議ネットワーク2020/11/12(木) 11:55:26
バグでグダグダになってしまい
政局ターンが再開されたことを知らなかったプレイヤーの方も居たでしょうし
仕方ないですね。

白票→真正中道勢力2020/11/12(木) 11:55:10
バグでグダグダになってしまい
政局ターンが再開されたことを知らなかったプレイヤーの方も居たでしょうし
仕方ないですね。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/11/11(水) 23:11:33
そうですか。結果に振れ幅があれど、それだけの資金を投入したのと、
そもそも引き抜きしているのですから
人数がどうこうとか謝罪する理由はないでしょう。
お疲れさまでした。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/11(水) 23:11:33
ドイツ社会民主党をモデルにされるのはとてもいいことだと思います。

ただ、ドイツ社会民主党はドイツ国内では同盟90/緑の党や左翼党らに支持を奪われています。
保守勢力との大連立が原因ともいわれていますが、
支持の退潮についてはなにかご見解はあるでしょうか?

日本社会民主党の公式発言2020/11/11(水) 23:06:20
お疲れさまでした。2期ぶりの与党返り咲きとなりました。
改めて各友党に感謝を申し上げます。

日本社会民主党は、平行世界のこの国の社民党ではなく
全権委任法に抵抗したドイツ社会民主党を範とする
中道左派政党として引き続き活動してまいります。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/11(水) 22:54:34
いや、いきなり、あんなに引き抜く気がなかった。
もっと、小規模にするつもりでした。

引き抜き結果はランダムだそうですが、
振れ幅が大きいのは予測不能です。

真正中道勢力の公式発言2020/11/11(水) 22:51:23
追記、

立候補者 62人
逮捕者 45人
死者 7人
残り 10人

真正中道勢力の公式発言2020/11/11(水) 22:50:04
以下の文章は当方を無意味に称賛する内容が多々あるので見る際はまともに受けないように要請します。

クーデター派真正中道勢力執行部発表・報告・通告

「 改めて、聖職者なる人物と当勢力の関係については公的に公式に否定を行う。
名前が違っているに混合するとは何事か。
後日、該当人物については文章を送付します。
ゲームキャラとゲームプレイヤーを混合してはならない。
混合する者は神聖不可侵たる真正大明神の裁きの鉄槌が下るだろう。

  政権に対峙する勇猛果敢な女性政治指導者の選出選挙を執り行う。」

設定解説 真正中道勢力はキチガイ宗教家聖職者を抹殺し、その教団を乗っ取って、
教団の支持者らを選挙活動に利用しまくった政治屋達の末裔の勢力です。


ネタ政治ニュース

●真正中道勢力最高政治指導者選出選挙が開始

 真正中道勢力で勢力内クーデターを敢行した真正中道勢力執行部により、真正中道勢力最高政治指導者選出選挙の開始が発表されました。
不文律により、(肉食系)女性政治家にしかなれないのポストは、これまで多くの女性政治家のあこがれのポスト(という宣伝文句、あくまで真正中道勢力の視点)であり、
そのポストに敵対する者は女性差別主義者・痴漢・レイプ魔と同類とされ(超リベラル的には差別行為か?)、
そのポストを巡り、多くの女性政治家・政治運動家らが争い・殺しあって奪い合いをしてきました。
 今期も初日から逮捕者・死者が出るなどにぎやかな真正中道勢力最高政治指導者選出選挙が開始されました。

 立候補の届けを真正中道勢力選挙管理委員会に提出したのは、62人の女性たち、
その多くが立候補の届けを却下され、それに抗議する者や選挙管理委員らを半殺しする者などが多数いたため、
計45人が殺人未遂・傷害罪・暴行罪・器物破損罪で逮捕され、連行された先の警察署は女性至上主義者・反警察運動家ら数千人が取り囲み抗議運動が続いています。

 立候補者は下記の通り、元魔法少女を名乗るトンデモ女性から人気YouTuber、殺人女性格闘家、企業経営者など多岐にわたっています。
直、経歴はすべて候補者自身の自己申告な為、有権者らには、その嘘を見破る能力も求められます。
()は所属構成勢力
また、いかなる現実の人物とは関係ありません。

・届け出順

・藍沢 淑子(仮名) 元魔法少女  経歴が確認取れず。(民主連合)
・物月 結子(仮名) 記者   書いている記事はフェイクニュースばかりと批判者が語るが立候補後、批判者は行方不明に。(民主連合)
・福家 圭恵(仮名) 企業経営者  経営する企業はブラック企業、本人は労働者を甘やかすなという弱肉強食主義者 (新自由党)
・清川 福美(仮名) 宗教法人真正宗教最上級巫女 真正宗教信者名簿で確認が取れないという噂があり。(中道改革連合)
・三ヶ田 綾(仮名) 地方議員 地元での評判は普通・平均あたり? (新自由党)
・桑嶋 穂花(仮名) 政治運動家 国民社会党代表選挙で当選するも不正ありの疑惑が多々出て代表選挙を断念、駄目元でこちらに乗り込む。(国民社会党)
・仁平 功子(仮名) 政治運動家 保守系国民運動団体の総帥、団体の活動実績確認取れず。 (真正保守連合)
・山光 千容子(仮名) 弁護士 痴漢・レイプ事件の専門家、被害女性側に立ち、加害男性に裁きの鉄槌を振るう。取り扱い痴漢事件については冤罪疑惑多数あり。(民主フォーラム)
・川ノ木 公子(仮名) 格闘家 女性格闘家として対戦相手を試合で半殺しにする殺人格闘家、コロナ禍ではトレーニング不足の男性格闘家らを多数ボコボコにし武勇伝を量産。(民主連合)
・倉垣 利砂(仮名) YouTuber 人気YouTuber?(不正工作の疑惑あり)、早下冬馬(仮名)の政敵にして宿敵。ただ、早下冬馬(仮名)が女性なら瞬殺されているレベル。 (地方社会党・地域連合)


塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力最高執権者 勢力内クーデター首謀者 (民主フォーラム所属)
 
「 政治家は常に相手のすきを窺い、妨害し、権力を奪い合うことをしなければならない。
敵対する他者を倒し、自らの支持者らを豊かにする者こそが真に正しく支持されるべき優秀な政治家である。

 争い合い、競い合い、殺し合い、憎しみ合い、奪い合い、取り合え。

 その果てに真に正しい輝かしい未来がある。

オール・ハイル・シンセイ  」

日本社会民主党→真正中道勢力2020/11/11(水) 22:43:51
失礼ながら、何をおっしゃっているのか意味が分かりません。
引き抜きすぎるって何ですか?私にはよくわかりません。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/11(水) 22:01:06
では、来期もよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→白票2020/11/11(水) 22:00:33
向こうも近畿ファーストの会殿が不在でしたからね・・・・・

ただ単に最後は味方に付いたプレイヤーの数の差。

前期の反省を基に選挙ターンと政局ターンの行動を区切れた反真正勢力の粘り勝ち。

真正中道勢力→のんびり2020/11/11(水) 21:59:03
道州制は反対ですか?

ならば、公式掲示板で管理人様に反道州制をぶつけてみませんか?


現行の都道府県体制を堅持という事ですかね?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/11(水) 21:53:59
東京で資金配分を誤り、貴党議席を引き抜きすぎて申し訳ありませんでした。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/11/11(水) 20:44:15
対応が遅くなり申し訳ありません。
こちらは結果は結果として受け入れる考えです。
三つ巴の答えがこれですから、やむをえません。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/11/11(水) 20:42:27
お疲れ様でした。
対応が遅れてしまい申し訳ありません。
次回、必ず政権を奪取できるよう、共闘していきましょう。

市民会議ネットワーク→白票2020/11/11(水) 20:41:02
お疲れ様でした。
最終的には混乱の収束せぬまま、有効な手を打てず申し訳ありません。
次回に向けて、戦略を考え直したいと思っています。

白票→真正中道勢力2020/11/11(水) 00:36:34
いやー
無所属の会殿が居れば

日本社会民主党→のんびり2020/11/10(火) 23:58:40
ログインが安定せず申し訳ないです。

餃子さんにはタイミングちょっとややこしくして申し訳なかったところで。
とはいえもとには戻ったようなので、後はこのまま終わらてしまいたいですね。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/11/10(火) 23:57:41
話してみます。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/11/10(火) 23:57:28
市民会議ネットワークさん、こんばんは。
社会自由連盟です。

組みませんか?首相はそちらに渡して構いませんので。
このままでは、のんびり氏に政権を取られてしまいます。

社会自由連盟→白票2020/11/10(火) 23:56:24
市民会議に話をしてみます。

日本社会民主党→餃子党2020/11/10(火) 23:54:54
安定してなくてすみません。
貴殿にはお礼申し上げます。

日本社会民主党→白票2020/11/10(火) 23:54:34
いえいえ、どうぞお気をつけて。

のんびり→真正中道勢力2020/11/10(火) 22:37:08
スローガン
・国民全員があんしんして、のんびり暮らせる国づくりへ

公約に関してですが
(この世界線では大阪都構想がどうなっているのか分かりませんが)
・大阪都構想実現に向けた首都機能移転計画の一環としてまずは厚生労働省の大阪移転計画を練る
・道州制はのんびり党が反対しているのでなしの方向
・首都機能移転計画の一環として国家機能のIT化
・日本の農作物、餃子のすばらしさを国をもって世界へ普及していく
・ロボット等の工学技術や研究に支援拡大
・日本の初等・中等教育の見直し、教員の質・数の向上
・今回の勝ち方が勝ち方なので情報開示はしない→公約未達成、国民の不満で即時解散の流れが…


でしょうか?まだ完成はしていません。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/10(火) 22:14:55
市民会議殿と組めば、こちらの方が活動的なプレイヤーの数でやや優位ですから、
なんとか長期戦に持ち込めば逆転勝ちができるかと。

真正中道勢力→白票2020/11/10(火) 22:13:19
東京がごっそり取れて驚いた。

真正中道勢力の公式発言2020/11/10(火) 22:12:54
引き抜き資金のコマンドミスがあり申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/10(火) 22:12:15
貴殿の訴えなら管理人様も聞き入れるはず。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/10(火) 22:11:45
市民会議殿と合流しません?

真正中道勢力の公式発言2020/11/10(火) 22:03:01
ここでは宗教カルト政党プラス財界よりの反共勢力という立ち位置でプレイしているを宣言しておきます。

真正中道勢力→のんびり2020/11/10(火) 22:02:19
ところで。一応、公約は実現されるという事ですかね?

近畿ファーストの会の公式発言 2020/10/17(土) 21:48:36
東京・大阪の二都制実現
首都機能の一部を大阪、そして札幌・仙台・名古屋・広島・福岡にも一部省庁を移転

近畿ファーストの会の公式発言 2020/10/17(土) 21:43:29
道州制実現
大阪都構想賛成
情報公開

餃子党の公式発言 2020/10/15(木) 17:58:27
日本の餃子の世界への普及を目指します。

貴殿の連立政党の公約ですがこんな感じになっています。

真正中道勢力の公式発言2020/11/10(火) 22:00:11
管理人様の人間観察力はすばらしいのでしょうか?

真正中道勢力の公式発言2020/11/10(火) 21:54:01
私は馬鹿です。

だから、迷惑をかけて回って申し訳ないです。

真正中道勢力の公式発言2020/11/10(火) 21:37:57
野党を批判するわけです。

真正中道勢力の公式発言2020/11/10(火) 21:37:44
野党としては与党を批判することが仕事でして。
野党の批判の仕方がおかしければ有権者が与党ではなく野党が批判するわけです。

真正中道勢力の公式発言2020/11/10(火) 21:35:17
管理人様からの回答文を掲載いたします。

[23420] New Re:首相選挙にバグ? 返信 削除
▽ 2020/11/10 (火) 19:16:25 ▽ 徳翁導誉

> 今度もバグが起こりました。
> 今度はどうやら、各党の状況はそのまま、ターンだけが開始前に戻ってしまったようです。
前回と同じ症状ですね。
サーバー不調により、ターン数データが飛んでしまったみたいです。
(これと無関係な米大統領選・予想大会の雑談ログも、同じくデータが飛んでますので・苦笑)
データが飛んで空になると、コンピューター的には「ゼロ」として扱われる為、
0ターン目、つまりは開幕ターンとなってしまうという具合ですね。
なので別に、初期化処理とかが行われた訳ではありませんから、
ターン数だけ、最初に戻ってしまう格好になる訳です。
ついでに言うと、バグとはプログラム・ミスにより発生するモノなので、
サーバー・トラブルが原因の場合は、一応バグではありません。

という事で、まずは報告ありがとうございます。
とりあえず、適当なターン数を突っ込んでおきました。
あと、私は実際にゲームに参加している訳ではないので、
何かトラブルが発生した際には、こうして掲示板まで報告をお願い致します。
受け身的に「気付いて貰おう」と待つよりは、ずっと効率が良いはずなので。

真正中道勢力の公式発言2020/11/10(火) 21:35:02
のんびり政権には疑義を呈してしまいましたが、
あくまでも票の移動のタイミングに対しての疑念であり、
政権担当能力やら権力の正当性の観点の話ではありません。

のんびりの公式発言2020/11/10(火) 21:28:10
真意をくみ取ってもらえず大変困惑しております。

真正中道勢力の公式発言2020/11/10(火) 21:06:39
新しい与党が勘違いをしているので大変心配しています。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/10(火) 21:06:05
勝利を盗まれてはいけません。
米国を見習って法廷闘争しましょう。

真正中道勢力→のんびり2020/11/10(火) 21:05:36
何か勘違いされているが餃子党殿を勧誘された事は特に何とも思っていません。
動かしたタイミングについて批判していただけです。

別に当方と組めとかいう話ではないです。

連立はイコールになりやすいですから何とも言えません。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/10(火) 20:18:48
のんびりさんから引き抜きお願いします

白票→日本社会民主党2020/11/10(火) 20:18:36
誤爆です。すいません

白票の秘密メモ2020/11/10(火) 20:18:26
だめだ
ゲーム感覚が開いていてボケている

白票→社会自由連盟2020/11/10(火) 20:18:11
社民陣営じゃない。
市民陣営

白票→社会自由連盟2020/11/10(火) 20:17:11
不在の方が多いので話になるかわかりませんが
社民陣営との候補者一本化を提案します。

そのために今日ののんびりさんの過半数を阻止するために
引き抜きお願いします。

白票→日本社会民主党2020/11/10(火) 20:16:01
のんびりさんから引き抜きお願いします

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/11/10(火) 18:53:34
結局、よく分からないままに終わりそうですね。

のんびり→真正中道勢力2020/11/10(火) 00:40:05
まあ、味方である餃子党とそうではない貴党を比較すれば、どちらを取るかはわかるはずです。

連立を組んではおりますが、所属的には他党なので真性党と同じく貴党を弾圧していく考えではありませんし、
宗教弾圧をするつもりはありませんが、宗教分離原則に従い運営をしていこうと考えております。

真正中道勢力→白票2020/11/9(月) 21:46:00
反真正主義者には正義はありません。
裁定前に動き回るなどよくわからないです。

真正中道勢力の公式発言2020/11/9(月) 21:44:13
ネタです。

ニュース速報 

・のんびり政権が成立か?過半数を超え勝利目前
・アメリカ大統領選挙 野党候補が勝利確実
・アメリカの女性差別政権が崩壊へ
・中国・韓国、日米の新政権を直視すると声明を発表
・EU(欧州連合)、日米の新政権を歓迎すると声明を発表
・ローマ教皇庁、緊急会議か?
・真正中道勢力、クーデター執行部、有権者らは承認へ
・クーデター執行部、真正中道勢力大会を機能停止へ
・北関東の家畜大量窃盗事件の犯人グループ逮捕
・全国各地で大規模政治デモ、逮捕者は852人

真正中道勢力の公式発言2020/11/9(月) 21:39:41
今は通常の選挙ターンではないはずです。
不具合から巻き戻っているのですから。
普通に進んでいるなら当方も批判はしません。

真正中道勢力→のんびり2020/11/9(月) 21:38:55
また、政局ターンになりましたね。

訳が分からないです。


さて、のんびり政権は宗教弾圧政権という事でいいですかね?

真正中道勢力の公式発言2020/11/9(月) 21:38:25
政局ターン[5日目]になったりよくわかりません。

真正中道勢力の公式発言2020/11/9(月) 20:39:38
とりあえず、敵対者には破滅と死の呪いをかけておきます。

真正中道勢力→のんびり2020/11/9(月) 20:34:17
そういう強弁をされるとは思いませんでした。
今は通常の選挙ターンではないはずです。
不具合から巻き戻っているのですから。
普通に進んでいるなら当方も批判はしません。

のんびり→真正中道勢力2020/11/8(日) 22:08:56
混乱前に取り決めたことを今実行してもルール上問題ないのではないでしょうか?
正直この行為が起きたからと言ってこちらの勝ちではありません

のんびり→白票2020/11/8(日) 22:03:10
すでに組んではいたんですが、ポストの兼ね合いもあり時間がかかってしまいました。

しかし今来るのは想像していなかったので正直頭は抱えています。

のんびりの公式発言2020/11/8(日) 22:00:12
ルール違反の件ですが、今回の件はルール1〜10のどの行為にもあたりません。
そのため餃子党、のんびり両党ともにルール違反にはあたらないと考えられます。

そもそも選挙ターンに支持者が変わったとしても勝利には結び付きませんし、何に対して怒られているのか理解できません。

社会自由連盟の公式発言2020/11/8(日) 20:17:58
僕も分からないですよ。
ブームなんてそんなものかと。

白票→真正中道勢力2020/11/8(日) 19:54:47
賛成しますよ

真正中道勢力の公式発言2020/11/8(日) 14:18:05
それと世間の話ですが、
鬼滅の刃の人気の理由が分からない。
この中にファンの方はおられますか?

真正中道勢力の公式発言2020/11/8(日) 14:05:41
今期選挙は完全無効でいいと思います。

真正中道勢力→餃子党2020/11/8(日) 14:05:23
まだ、寝返るのは早くないですかね?

正式に管理人様の裁定が下りてからの方がよいかと思いますが。

真正中道勢力→無所属2020/11/8(日) 14:04:32
のんびり政権への内閣不信任決議案についての賛同を要請します。

真正中道勢力→白票2020/11/8(日) 14:04:19
のんびり政権への内閣不信任決議案についての賛同を要請します。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/8(日) 14:04:15
のんびり政権への内閣不信任決議案についての賛同を要請します。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/8(日) 14:04:05
のんびり政権への内閣不信任決議案についての賛同を要請します。

真正中道勢力→のんびり2020/11/8(日) 14:03:41
正常な状態でないのに行為行為をされるのは違反ではないでしょう?
行うにしても管理人様の裁定待ちかと。

ルール違反の嫌疑を検討します。

真正中道勢力の公式発言2020/11/8(日) 14:02:19
正体を隠す政権は許されない。
後、反真正政権は存在を認めない。

戦う勇気がない腰抜けではアメリカや中国やロシアには勝てない。

真正中道勢力の公式発言2020/11/8(日) 14:01:12
こういう緊急時のどさくさにまぎれてわけわからないことをやっているのは、
そもそも、ルール違反にならないのがおかしい。

ルール違反の嫌疑も検討すべきだと思います。

今は正常な状態ではないのだから平然とやるのはだめでしょう。
そもそも、やるにしても管理人様の裁定後にされるべきではないでしょう?
のんびり殿とその支援者の皆様方?

白票→のんびり2020/11/8(日) 12:19:51
餃子党を確保するのはお見事です。
これ以上長引くのも嫌なので、このような提案をさせていただきます。

白票の公式発言2020/11/8(日) 12:18:44
少数与党となり、政権運営がうまくいかずに
即解散というシナリオで終わらしても良いと思ってますが
皆様の意見を聞きたいです。

白票の公式発言2020/11/8(日) 12:17:34
本来なら10日以上経っているわけで特例で
のんびりさんが少数与党での勝者で良いんじゃないですか?

社会自由連盟の秘密メモ2020/11/7(土) 23:43:36
首相選挙に古来から続くしがらみ
名義変更でもしないと取れん。

餃子党→日本社会民主党2020/11/7(土) 18:49:37
このまま、のんびり首班で押し通しましょう

のんびり→日本社会民主党2020/11/6(金) 22:45:44
私的にはそうですね。
ここまでおかしくなると、収集つかないです。

まあ最終的には周りに合わせますが…

真正中道勢力の公式発言2020/11/6(金) 22:37:45
正体を隠しては何者かわかりませんよ。
隠して戦うほどまずいことですか?

真正中道勢力の公式発言2020/11/6(金) 22:36:34
情けなくないですか?

真性党の公式発言2020/11/6(金) 15:13:57
敵対勢力ですが何か?

日本社会民主党→餃子党2020/11/6(金) 00:00:49
こちらも忙しくなり、未ログインすみませんでした。

のんびりさん首班で…とおっしゃっていただけたのはありがたいのですが
何か選挙ターンまで戻っていて困惑しています。
流れ的にまた挙国一致みないな話になってるんですかね?
さすがに選挙ターンをもう一回やり直すのは違うとは思うんですが…。

日本社会民主党→のんびり2020/11/5(木) 23:55:12
こちらまで忙しくなり…未ログインすみませんでした。

餃子党からはやっぱり貴殿首班でと、火曜日返事がありましたが
何か雰囲気はまた挙国一致って感じですか?

真正中道勢力の公式発言2020/11/5(木) 23:48:28
2020/11/3(火) 15:04 真性党が真正中道勢力から、群馬の議員2名を引き抜きました
2020/11/3(火) 15:03 真性党が真正中道勢力から、茨城の議員3名を引き抜きました

敵対勢力はそういう勢力と認定します。

日本社会民主党の公式発言2020/11/5(木) 23:45:51
リアルが忙しく、未ログインであったことお詫びします。

真正中道勢力の公式発言2020/11/5(木) 23:12:45
中央電力の社名を変更します。
実在の企業名に合致するのがあったためです。
ありきたりの名前ではいけないようです。

とりあえず、首相選挙日本世界最大の電力会社という事でお願いします。

真正中道電力(仮)に変更します。

真正中道勢力の公式発言2020/11/5(木) 23:08:58
ネタ

ジャパン・ビジネス・ニュース速報

・「労働者8割削減」経済団体会長が言い切る?

シンポジウムにおいて

名山賢吾(仮名) 大日本経済団体連合会会長・中央電力(首相選挙日本世界最大の電力会社)会長

「 あんな奴は民間企業では普通雇わない、精神でもくるっているじゃないか?
新型コロナでグローバル化という大きな歴史の流れは変わらない。
ベルリンの壁の崩壊により共産主義は資本主義に敗れ去った、
AI技術の発展により生身の労働者の価値は大きくて低下した。
これが歴史の偉大なる流れである。
にも、かかわらず、政治の世界ではマルクス・レーニン主義的な考えが蔓延している。
リーマン・ショックで新自由主義が否定されたわけではない。
金融資本主義は歴史の流れで正しいことは明確である。
今、社会的な流れとしてソーシャル・ディスタンスが求められており、
専門家の指摘によれば人と人の密着を8割以上削減しなければならない。
よって、労働者を8割減らすことが必要である。
団体の長として参加企業らに対してこれを要請するものである。
もう、時代はAIだ、労働者の時代は終わったのだ。」


 この発言について各界から非難・怒号が飛び交っています。

真正中道勢力の公式発言2020/11/5(木) 23:03:06
ネタ政治ニュース

 3日、祝日で世間がお休みモードになっている機に乗じて真正中道勢力内でクーデターが発生しました。
相川理美(仮名)真正中道勢力最高指導者が塩森のりこ(仮名)真正中道勢力代表により排除されました。
排除された相川理美(仮名)真正中道勢力最高指導者は東京湾で全裸の水死体となり発見され、
警察当局は事件性は一切ないとし捜査を即日打ち切りました。

 この余波で、相川理美(仮名)真正中道勢力最高指導者の後ろ盾だった真正中道勢力第二構成勢力新自由党の、
北沢まい(仮名)代表の体制が崩壊しました。

 北沢まい(仮名)代表は自身が押していた大阪都構想が住民投票で否決されたことで権威などが失墜していた所に、
今回のクーデター騒ぎによりジ・エンドとなりました。
新自由党の長老らと対立していた北沢(仮名)氏は身の危険を感じたのか即座に東京国際空港から特別機に乗り逃亡しました。
この為、新自由党内から「腰抜け、腑抜けのくそアマ」と批判され完全にその人望を失った模様です。

 後任の新自由党代表にはガチの弱肉強食主義者の超肉食女子の比間加奈子(仮名)が名乗りを上げましたが、
反対論が根強くもめることは必至です。

 今回のクーデターについて、
真正中道勢力第一構成勢力の民主連合の元川武樹(仮名)筆頭副代表は、
「 皆が忙しいタイミングを狙った不意打ちであり、卑劣な行為である。
真に本当に腰抜けで卑怯なのは、塩森のりこ(仮名)である。
 相川理美(仮名)についてはただ単に負け犬が死んだだけだ。」
とコメントしました。

真正中道勢力の公式発言2020/11/5(木) 22:21:05
常に政治の世界は対立が必要なのです。
なれ合いは堕落を生みます。

ネタニュース速報
 真正中道勢力は米国新女性副大統領との間で、女性差別政党に対する戦いの連帯で合意へ

真正中道勢力の公式発言2020/11/5(木) 22:11:34
今、おられる(未ログイン0日の方)のは、
政治家順で表記すると、
無所属殿、市民会議ネットワーク殿、
のんびり殿、社会自由連盟殿、白票殿。

で、未ログイン1日が真性党殿、
2日が餃子党殿、
4日が近畿ファーストの会殿、
3日が日本社会民主党殿、
となっています。


当方は管理人様と対立中のため、
挙国一致内閣には参加しません。

真正中道勢力の公式発言2020/11/5(木) 22:08:18
他人の靴の裏をなめたことない人は絶対に許せない。

真正中道勢力の公式発言2020/11/5(木) 22:08:06
気づいていないかと。
気づいていたら当方は追放でしょう?


社会自由連盟の公式発言2020/11/5(木) 20:11:47
一応報告はしてまいりました。

のんびりの公式発言2020/11/5(木) 01:17:01
私としても挙国一致内閣で問題ありませんが…

管理人さん気づきませんでしたね…

真正中道勢力の公式発言2020/11/4(水) 23:32:07
政局ターンになって過半数の推薦があれば終わるかと。

管理人様もお忙しいでしょうから言わないと各戦場の状況はわからないかと。

白票の公式発言2020/11/4(水) 23:12:56
管理人さん、今日来てしまいましたか。
こっちには気づかなかったかな。

挙国一致内閣を作るにしても、政局ターンの状態で
ゲームは終了するのでしょうか?

真正中道勢力の公式発言2020/11/4(水) 22:50:29
・だれかが代表して管理人様に異常事態を報告
・挙国一致内閣を編成?
・引き抜き戦まで戻してもらって継続

いろいろと意見があるでしょうから。
首相選挙自体を終わらせることまで含めていろいろと考えていただければありがたいです。

真正中道勢力の公式発言2020/11/4(水) 22:18:39
管理人様はいつまでたっても世の中には無能な能力が低い方がいることを認めようとしない。
レベルが低い人間と戦ったことがなのいのか。

真正中道勢力の公式発言2020/11/4(水) 21:51:40
非常識な奴らと現実世界で戦ったことがないのか。

真正中道勢力の公式発言2020/11/4(水) 21:44:45
異常事態が続いているので皆様に対して挙国一致内閣案を提示いたします。

真正中道勢力の公式発言2020/11/4(水) 21:44:00
腰抜けは死ね。
勇気ある政治家こそが必要だ。

真正中道勢力の公式発言2020/11/4(水) 21:37:02
どうなっているのやら。

今、管理人様と喧嘩しているのでそれどころではないですが。
そもそも、政治家たるもの、ほかの人らをつぶせないとか腰抜けすぎる。
腰抜けは支持できない。

社会自由連盟→白票2020/11/4(水) 20:35:06
市民会議さんと統一候補を立てるなら、私は降りねばならないですね…

社会自由連盟の公式発言2020/11/4(水) 20:34:39
新しいゲームになってしまいましたかね?

真正中道勢力→餃子党2020/11/3(火) 20:40:28
社会自由連盟殿は何も言ってこないのでわかりません。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/3(火) 20:40:12
だらだら引き抜き合戦の継続ですかね?

真正中道勢力→のんびり2020/11/3(火) 20:40:06
だらだら引き抜き合戦の継続ですかね?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/3(火) 20:39:56
だらだら引き抜き合戦の継続ですかね?

真正中道勢力の公式発言2020/11/3(火) 20:39:29
更新まであと-445676時間21分 選挙ターン[/10]

バグっていますね。

餃子党の公式発言2020/11/3(火) 19:01:12
バグってる?

餃子党→真正中道勢力2020/11/3(火) 13:57:29
引き抜き工作だけでは限界があるので、
どこか寝返りを要請しているのでしょうね。

餃子党→のんびり2020/11/3(火) 13:56:35

餃子党 → 日本社会民主党 2020/11/3(火) 13:56:23
社民陣営で未ログインの方多いので、
やっぱり、のんびり首班で行きませんか?

餃子党→日本社会民主党2020/11/3(火) 13:56:23
社民陣営で未ログインの方多いので、
やっぱり、のんびり首班で行きませんか?

市民会議ネットワーク→白票2020/11/2(月) 22:35:32
ギリギリまでお願いしたいと思います。
あくまでも根競べです。

のんびり→餃子党2020/11/2(月) 21:13:08
のんびり党のほうでポストを振ってありますが他プレイヤーのインが見られない場合の措置で、
餃子党を支持することに変わりはない事を報告します。

のんびり→日本社会民主党2020/11/2(月) 21:12:00
インしないのが面倒ですね…
リアルが大切ですのでしかたのない事ですが

白票→市民会議ネットワーク2020/11/2(月) 20:00:25
では首班は譲らないということで、ついて行きます。

相当、社会自由に着くべきか迷いましたが、判断を尊重します。

真正中道勢力の公式発言2020/11/2(月) 02:35:48
真正中道勢力(都構想について、60%が賛成、40%が反対)

「 都構想否決よりも、賛否の差の少なさ、世代間の意見の乖離に驚愕しました。」

白票の公式発言2020/11/2(月) 00:53:15
大阪都構想否決ですか。

近畿ファーストの会さんの所感を聞きたいですね。

日本社会民主党→餃子党2020/11/1(日) 23:23:34
確認しましたが、貴殿に総理+消費者を渡すのは問題ありません。
貴殿が首班指名をご自身に設定されまして、組閣名簿を作成されましたら
我が方も指名を変更する形でお願いしたいです。 

組閣案としては、のんびりさんに国交、総務、文科、経産を。
他各党にもだいたい40ポイントになる程のに名簿作成を要望します。

何となくの名簿作成はしてみたので、参考程度にどうぞ。
消費のところを今、貴殿に指定すると外野から突っ込みがありそうなので
一旦、うちにしてますがここはお約束通り貴殿へお渡しする枠なので
念のため補足です。

日本社会民主党→のんびり2020/11/1(日) 23:07:22
承知です、問題ない旨返答しておきますが、
それでもダメでしたらいっそ他勢力のどちらかと
合同するしかないかなあ、と。

市民会議ネットワーク→白票2020/11/1(日) 21:14:43
餃子は4選でも良いとの事。
あまりこちらの話には興味が無さそうでしたね。

この三竦みの根競べの状況。
社会自由から乗り換える利点はあっても、その逆は無いと思います。
ここから140近く集めるのは容易ではないですよ。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/11/1(日) 21:11:41
変身が滞りがちであった事はお詫びします。

のんびりは分かりませんが、社会自由は4選への意志が固いように思われます。
乗っていただけるのであれば話は早いのですが…
それぞれ根競べですね。

市民会議ネットワーク→のんびり2020/11/1(日) 21:08:49
このまま根競べになるのでしょうか。
こちらはいつでもお待ちしておりますので。

のんびり→日本社会民主党2020/11/1(日) 19:37:31
返答ないですね…
ですがこちらとしてはそれで問題ありません
のんびり党としてほしいポストは国交、総務、文科、経産でお願いします。

餃子党が自らを首相候補に変更次第、支持させていただきます。

近畿ファーストの会の(日本社会民主党)党内発言2020/11/1(日) 14:00:04
いいですよ

白票→市民会議ネットワーク2020/11/1(日) 12:28:57
餃子党とはどうなっていますか?

最終手段は、社会自由連盟に乗ることも辞さないつもりです。

白票→社会自由連盟2020/11/1(日) 12:21:26
のんびりさんは来なさそうですね。

その場合は、市民会議との統一候補が出来れば良いのですが

日本社会民主党の(日本社会民主党)党内発言2020/11/1(日) 00:56:15
餃子党から総理+消費の提示があったので、他のポストを
配分するなら特段問題ない旨、返答しようかと思います。

日本社会民主党→のんびり2020/11/1(日) 00:55:34
餃子党から前向きに考える旨と、総理+消費者ではどうかと返答ありました。
貴殿にも同じ話が言っているかもしれませんが、どうでしょう?
他を我々に配分するなら特段問題ないと思いますが。

日本社会民主党→餃子党2020/11/1(日) 00:54:34
総理+消費者ということですよね?
私は構わないと思いますが、一応相談させてもらえればと。

真正中道勢力→餃子党2020/10/31(土) 23:25:33
そのためには残る二強を弱体化・切り崩さないといけません。

のんびり→餃子党2020/10/31(土) 23:02:13
ありがとうございます

餃子党→真正中道勢力2020/10/31(土) 23:01:14
一緒に社会自由政権の樹立へ向け頑張りましょう

餃子党→のんびり2020/10/31(土) 23:00:52
社会民主党と話をしてみます。

餃子党→日本社会民主党2020/10/31(土) 23:00:34
前向きに検討しますが、総理の場合は消費者大臣もこちらから出せますか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/31(土) 21:23:52
条件自体では投票の票の提供も可能です。
条件次第ですが。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/31(土) 21:23:20
社会自由連盟殿かのんびり殿かに貴殿への入閣を受け入れさせれば、
その時点で貴殿の勝利ですがね。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/31(土) 21:22:44
餃子党殿にきちんと閣僚ポストを設定して渡しておくべきかと。

真正中道勢力→のんびり2020/10/31(土) 21:22:15
首相選挙は3すくみになることがやや多い。

のんびり殿が組まれているのは反真正の社会民主党・真性党。
市民会議殿を押している白票殿も当方の蹴落としが目的なので、
対抗上、当方は社会自由連盟殿を押すしかありません。

のんびり→市民会議ネットワーク2020/10/31(土) 18:34:42
短期的な利益、長期的な利益を含めて検討させていただきます

のんびり→日本社会民主党2020/10/31(土) 18:25:00
どれも餃子党の動き次第ですね。
白票さんは勝ち馬に乗るイメージです。

勝ってはいますが苦しいですね…

のんびり→真正中道勢力2020/10/31(土) 18:13:07
3すくみなので確定ではないでしょう
特にこちらは未ログインが多いですしね
私的には首相にはならずに勝ちを確定させに行きたいです。

と言いつつ他党の動き的に私が首相候補になるしかなさそうです

のんびり→社会自由連盟2020/10/31(土) 18:11:14
詳細なところまでは決めていませんが大まかにはそのつもりです。

日本社会民主党→餃子党2020/10/31(土) 14:55:31
のんびりさんが首相をやる気がない、というよりは
その首班指名候補そのものを貴殿に打診する程度に
本気でお誘いしたいということだと認識していますし、認識は共有しました。

ですから、日本社会民主党も同じく貴殿を首班指名することとして
改めて打診します。いかがでしょう?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/31(土) 06:53:51
そうです。

長引かせて、誰かを引き込んで逆転勝利しませんか?

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/31(土) 00:14:03
市民会議、社会民主、社会自由ってことです?

社会自由連盟→白票2020/10/31(土) 00:13:35
私と餃子党さん、白票さんが来てくだされば大体190票。
本来はのんびりさんを呼びたいですが、来ないのであれば近畿ファーストさん辺りに引き抜きを掛ける気でいます。

社会自由連盟→のんびり2020/10/31(土) 00:08:43
社会民主につかれるのですか?

日本社会民主党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/30(金) 22:46:27
のんびりさん、首班ポストも交渉材料の一つと割り切って
他党の誘いを掛けたいとのことで。
それこそ餃子党なり、他党なり首班指名変更の可能性がありそうです。
もう一党誘うにはそれだけの価値が出る状況なので、やむなしですが。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/30(金) 22:28:33
丸二日も返信がなかったので、
そういう決断をされたと判断しました。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/30(金) 22:27:51
すみません。

認識にずれがあるようです。

許可とかが残念ではなく、
何も返信がなかったことについて残念という事です。

総理候補に許可とかは必要ないはず。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/30(金) 22:11:23
政局において、事前に許可がいるとは存じておりませんでした。
しかしまだこちらも最終的な身の振り方は決め兼ねている状態です。
このままでは到底過半数には及びませんので。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/10/30(金) 22:08:41
ある程度の参加者がいるとそうなってしまいますね。
それが有るからこそ、所属の意味も出てくるとも言えますが。

さて、この三竦みの情勢、どうしたものでしょうか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/30(金) 22:08:32
三極構造で二強を追い詰めませんか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/30(金) 22:07:17
決断については非常に残念に感じています。

真正中道勢力→餃子党2020/10/30(金) 22:07:01
すばらしい選択です。

真正中道勢力→のんびり2020/10/30(金) 22:06:52
決断されないのですか?

貴殿が推薦すれば貴殿の勝利です。

市民会議ネットワーク→餃子党2020/10/30(金) 22:06:41
なるほど。
これは困った情勢ですね。

真正中道勢力の公式発言2020/10/30(金) 22:05:48
相川理美(仮名) 真正中道勢力最高指導者

「 高度な現代社会において、ミスは許されません。
ミスをすれば粛清されます。それが社会の現実です。
その結果、何もしない者、小物ばかりが社会の各界に残りました。
これが国家・文明の崩壊・衰退を招いているのです。
実際に現実を見てください。 社会が再チャレンジを許していないのが分かります。
強い自己責任論・少ない過ぎる格安な公共住宅・乏しい生活支援・新卒一括採用・・・・
これらを放置しておいて、何が当方への批判ですか? 
放置・許している時点で当方の政治姿勢を批判する資格は、
あなたたちにはありません。」

市民会議ネットワーク→のんびり2020/10/30(金) 22:05:44
ご承知の通り、三竦みの情勢になってしまいました。
のんびりさんさえ、こちらに乗っていただければ決着が付きます。
ポストに関しては最大限言い値で当てさせてもいますので、お力添え願えませんか?

真正中道勢力の公式発言2020/10/30(金) 22:05:09
早下冬馬(仮名) 地方社会党代表兼地域連合代表

「 いったい何をされているのかと問いたいです。
真意と真偽がきわめて不明であり、女性差別行為はやめるべきだと思います。」

市民会議ネットワーク→白票2020/10/30(金) 22:02:59
見事に三竦みの状況ですね。
のんびりからは返信がありましたが、社民の動きに乗るか決め兼ねているようで。
社民と組んでもまだ足りないからでしょうかね。

のんびり→餃子党2020/10/30(金) 21:11:45
貴党がこちら側につくなら、こちらとしては首班候補の座を降りるということですね。
社会民主党との連携がうまくできずに申し訳ありません。
許可はとっております。

餃子党→市民会議ネットワーク2020/10/30(金) 19:20:08
現職の再選で良いと思っています

餃子党→社会自由連盟2020/10/30(金) 19:19:20
組閣名簿の変更を確認しました。
推薦します。

餃子党→真正中道勢力2020/10/30(金) 19:18:45
社会自由連盟

餃子党→日本社会民主党2020/10/30(金) 19:12:09
のんびり党が首相やる気ないですよね?
その構想は実現できないと思います。

のんびり → 餃子党 2020/10/29(木) 10:34:25
浜松餃子のけん以来ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

市民や社会からも通信が来ていると思いますが、今期はどのようにされるおつもりですか?
こちらでは貴党を首相候補にする準備があります。

餃子党→のんびり2020/10/30(金) 19:01:59
???

のんびり → 餃子党 2020/10/29(木) 10:34:25
浜松餃子のけん以来ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

市民や社会からも通信が来ていると思いますが、今期はどのようにされるおつもりですか?
こちらでは貴党を首相候補にする準備があります。
日本社会民主党 → 餃子党 2020/10/28(水) 23:00:09
はい。その予定で、のんびりさんを指名します。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/10/30(金) 00:15:52
私もなんですが、選挙区あらかた埋まってしまってると難しいんですよね。
別に恨んでいるとかはありませんが…。

日本社会民主党→のんびり2020/10/30(金) 00:13:49
そうですね…首班ポストも一つ材料になるのはその通りですが、
わかりました。必要な際は切り替えますので。それこそ白票さんは
首班にするとしてもダメという感じですかね…。

餃子党は未ログインのようで、返答ないですね…。

白票→社会自由連盟2020/10/29(木) 22:28:45
政権はどういったメンバーをお考えで?

白票の公式発言2020/10/29(木) 22:27:32

[23396] New Re:どういう行為がなりすましなのか説明してください。 返信 削除
▽ 2020/10/28 (水) 06:00:31 ▽ 徳翁導誉
> > > ニーキストは私ではありません。
> > > なりすましを許さない。
> > ニーキスト氏のなりすましに対して厳重に抗議します
>  ジョセフ氏へ
>  いったい、なにが、どういう行為がなりすましなのか説明してください。
> どなたか、ニーキスト=ジョセフ氏とか、
> そのニーキストなる方が「自分はジョセフだ。」と言われましたか?
詳細が書かれていないので、事情の方はよく解りませんけど、
とりあえず、具体的に首相選挙の登録名を挙げて下されば、
そのIPと、掲示板のIPとを見比べて、同一か否かを調べる事は出来ますよ。
▼<23391>首相選挙に関して ジョセフ 〔10/21 19:40〕
└▽<23392>Re:首相選挙に関して ジョセフ 〔10/21 19:41〕
└▽<23394>どういう行為がなりすましなのか説明してください。 真正中道勢力 〔10/25 14:21〕
└▽<23396>Re:どういう行為がなりすましなのか説明してください... 徳翁導誉 〔10/28 06:00〕 New ≪

白票→のんびり2020/10/29(木) 22:25:55
とりあえずは市民についていますが、
のんびりさんに転向するかもしれません。
餃子の動きを見定めています。

社会と組む選択肢はありません。

社会自由連盟→白票2020/10/29(木) 22:13:28
官房と国交に加えて、ご希望のポストを幾つかご用意したいと思います。

のんびり→餃子党2020/10/29(木) 10:34:25
浜松餃子のけん以来ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

市民や社会からも通信が来ていると思いますが、今期はどのようにされるおつもりですか?
こちらでは貴党を首相候補にする準備があります。

のんびり→日本社会民主党2020/10/29(木) 10:32:31
とりあえず勝ちたいならまだ首相候補を私にしないほうがいいです。
首班候補になる方が、来なくなる可能性があるので…

それと申し訳ないですが白票さんとの交渉は頓挫してしまいました。
餃子党との交渉はどのような感じでしょう?

のんびり→白票2020/10/29(木) 10:29:35
となると市民もしくは社会と組むのがベストなんですかね?

と送ろうとしたらもう市民を首相候補にしていらっしゃいましたね。
今期は市民と組むことにされたのですか?

のんびり→市民会議ネットワーク2020/10/29(木) 10:27:49
ありがとうございます。

枠組みに関しては今は何とも言えないです
少し困惑しております。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/28(水) 23:24:50
ダメだこりゃ


真正中道勢力 → 白票 2020/10/28(水) 23:16:26
どういう新政権でも問題はあります。
人間は神ではないからです。

真正中道勢力→白票2020/10/28(水) 23:16:26
どういう新政権でも問題はあります。
人間は神ではないからです。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/28(水) 23:08:02
最悪の場合は、社会自由連盟への推薦も辞さないつもりです。
のんびりさんとは会話できていますか?

以下、参考に。


白票+市民会議 176
白票+市民会議+餃子 215

社民+のんびり 189
社民+のんびり+餃子 229

白票→市民会議ネットワーク2020/10/28(水) 23:02:26
掴みどころが無い餃子党や真正党と組むことは細道ですね

白票→真正中道勢力2020/10/28(水) 23:00:38
交渉はすべて市民会議ネットワークに一任しています。

日本社会民主党→餃子党2020/10/28(水) 23:00:09
はい。その予定で、のんびりさんを指名します。

真正中道勢力→餃子党2020/10/28(水) 22:39:35
どの内閣で農水を担当されるのでしょうか?

陳情先を迷っています。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/28(水) 22:39:02
すべて合意済みですか?

近年、勝手に政権作りに走る方々が多いのでね。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/28(水) 22:37:47
貴殿が総理になるとは聞いていませんね。

真正中道勢力→白票2020/10/28(水) 22:37:35
欧米の左翼政権をつぶすことが必要かと。

真正中道勢力→白票2020/10/28(水) 22:37:17
貴殿は言うべきことは他にあるかと。

それで貴殿は勝つことができるのですか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/28(水) 22:36:48
アウト?

真正中道勢力→のんびり2020/10/28(水) 22:36:39
総理就任おめでとうございます。

この後、ログインが不安定になるので先に祝電を送ります。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/28(水) 22:35:50
そういう態度は清くないですし良くないです。
どうとでもまだ言い換えるべき言葉はあるかと。

市民会議ネットワーク→白票2020/10/28(水) 22:08:41
社民陣営がどこまでのんびりと交渉できているかにも依るでしょう。
条件次第でこちらと組んでもらえるならそれ以上の話は無いのですが…
真正、餃子に引き抜きを加えるような細道は選ばずに済ませたいところです。

市民会議ネットワーク→のんびり2020/10/28(水) 22:04:06
ご無沙汰しております。
兵庫に関してはこちらが先行していたにもかかわらず、大敗を喫してしまいました。
流石です。

さて、現在社民陣営から指名を受けていますが、
その枠組みで政権を樹立されると言う事なのでしょうか?
こちらもまだ決め兼ねている部分がありまして…

白票→社会自由連盟2020/10/28(水) 22:00:25
うちへはどういった閣僚ポストの提示になりますか?

それ次第で推薦を移しましょう。

市民会議ネットワーク→無所属2020/10/28(水) 21:59:59
いよいよ首班指名に向けて動かねばなりません。
一応、政権奪取を目指していますが、まだまだ議席が足りない状況です。
何処か独自に接触されている政党はありませんか?

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/10/28(水) 21:56:51
ご無沙汰しております。
さて、いよいよ首班指名の時期ですが、枠組みは固まっているでしょうか。
後発組に逆恨みをされてしまったようで、こちらはなかなか苦しんでおります。

市民会議ネットワーク→餃子党2020/10/28(水) 21:54:43
ご無沙汰しております。
滋賀は参りました。

さて、いよいよ首班指名の時期ですが、もう決められましたか?
こちらも色々と考えあぐねておりまして、ご意見賜れれば…

社会自由連盟→白票2020/10/28(水) 17:48:15
餃子党来ていただけそうです。

社会自由連盟→餃子党2020/10/28(水) 17:48:04
公式などで暴れる政党とは組まない予定でいます。
また、ポストの件に関しては了解しました。
希望の農水、消費以外の部分は連立に参加いただける政党が確定次第設定しますが、
農水及び消費に関しては今の時点で確定として入れさせていただきます。

餃子党→日本社会民主党2020/10/28(水) 15:49:12
首班はどなたになりますか?

のんびりさんですか?

餃子党→社会自由連盟2020/10/28(水) 15:47:58
条件としては、農水、消費に加えて、最低でも2ポスト。
あと名指しはしませんが、過激な主張をする勢力とは
連立はしたくないです。
寛容な保守勢力による連立を希望します。

白票→のんびり2020/10/28(水) 00:17:14
我々、社会自由、餃子で210議席。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/28(水) 00:16:13
60議席以上持っているのんびりさんに頭下げて組めるのが
一番ベストな選択肢とは思いますが、兵庫と愛媛での対立を
根に持ってそうで難しい。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/28(水) 00:14:33
社会自由連盟は4選するつもりです。

市民会議107、白票69を足すと176議席ですが
あと60議席どうにかしないと過半数いきませんね。

餃子は39、のんびり67、社会民主122、真正中道26、社会自由35

どう組み合わせて過半数取るかですよ。
私の考えを申せば、社会自由連盟の4選も選択肢としては排除していません。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/28(水) 00:08:20
社会自由連盟 → 白票 2020/10/26(月) 20:42:55
市民会議さんには申し訳ないですが、私は四選狙う気でいます。
白票さんがのんびりさんに声をかけてくださるのであれば、
こちらから餃子党に声をかけてみようと思います。
真正さんともそれなりに会話はしているので、何かあった際には呼び込めるかと。

白票→社会自由連盟2020/10/28(水) 00:06:56
我々+のんびり+餃子の枠組みで210議席。

日本社会民主党→のんびり2020/10/28(水) 00:06:36
承知しました。
この場合、遺憾ながら早く返答があった方を優先せざるを得ないかもですね。

のんびり→日本社会民主党2020/10/28(水) 00:02:24
白票さんに声をかけています。
とりあえず政局ターンまで保留してくださっているので、少し待ちたいと思っています。

日本社会民主党→のんびり2020/10/27(火) 23:59:10
今回の4党統一の首班候補は貴殿にお願いしたいと思いますが、いかがでしょう。

一応餃子党には連立打診してますが、政局ターンまで保留という返事でしたので
引き伸ばし工作感が…もし他に当たれるような候補があれば、ぜひ教えてもらいたいです。

日本社会民主党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/27(火) 23:58:11
ここは議席的にものんびりさんに組閣してもらっていいと思ってます。

後は餃子党ですが、返事を政局ターンまで保留と言われたので
ちょっと引き伸ばし工作感が…。

日本社会民主党→餃子党2020/10/27(火) 23:52:29
わかりました。
やむを得ないとは思いますが、色よい返事をいただけるよう願っております。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/10/27(火) 23:38:55
いずれにしろ貴殿の要請を受けるつもりはありませんので悪しからず。

社会自由連盟→白票2020/10/27(火) 22:49:45
餃子党さんからは、「政局ターンまで保留させてほしい」とのことでした。

社会自由連盟→餃子党2020/10/27(火) 22:49:28
了解いたしました。
お返事、お待ちしております。

白票→真正中道勢力2020/10/27(火) 22:03:56
今期はちゃんと候補者を立ててるみたいで安心しました

真正中道勢力の秘密メモ2020/10/27(火) 20:58:32
  支援 真正中道勢力 無所属 餃子党 近畿ファーストの会 市民会議ネットワーク のんびり 真性党 社会自由連盟 日本社会民主党 白票
【7】茨城  
48%[5692]
         
48%
 
2%
 
【5】群馬  
43%[2389]
         
56%
     
【15】埼玉  
49%[10303]
         
30%
 
20%
 
【2】山梨 真性党
21%[546]
         
78%
     
【8】静岡 餃子党
9%[1000]
 
90%
             
【3】奈良 近畿ファーストの会
25%[1491]
   
74%
           
【11】福岡  
33%[2538]

59%

7%
             
【3】大分 無所属
20%[366]

79%
               
【3】宮崎 餃子党
4%[366]

45%

49%
             
【4】鹿児島 無所属
14%[366]

85%
   

餃子党の秘密メモ2020/10/27(火) 13:03:15
これはキャスティングボードというやつですな

餃子党→社会自由連盟2020/10/27(火) 13:02:58
政局ターンまで保留させてください

餃子党→日本社会民主党2020/10/27(火) 13:02:43
政局ターンまで保留させてください

市民会議ネットワーク→白票2020/10/26(月) 22:57:29
ご提案有難うございます。
相手方は消極的なようですが、こちらは大歓迎ですよ。

そもそも北信越や山陰には手を出さず棲み分けていたつもりが、
こちらが先行していた兵庫と愛媛に参戦して、対立構造を作ったのは向こうの筈なのですが…

ひとまず、組閣の際に多少優遇するくらいはしないといけませんかね?

真正中道勢力→のんびり2020/10/26(月) 22:23:17
普通に人間関係が反映していますからね。

当方のアンチも多い理由ですがね。

こそこそ、隠れて当方をアンチしている方々にはもちろん、神の裁きの鉄槌が下りますので、
彼らは死と破滅をもって 自らの罪を償ってほしい限りです。

真正中道勢力の公式発言2020/10/26(月) 22:21:50
真正中道勢力選挙対策本部

「 候補者の最終確定は明日の晩に行います。」

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/26(月) 22:21:14
真性党殿に肩入れしすぎでは?

白票→社会自由連盟2020/10/26(月) 21:53:05
のんびりさんとは話をしてみます。

のんびり→白票2020/10/26(月) 21:50:42
大丈夫です。ありがとうございます。

白票→のんびり2020/10/26(月) 21:40:06
社民ですか。
とりあえず政局ターンまで考える時間をいただけないでしょうか?

白票→市民会議ネットワーク2020/10/26(月) 21:30:29
のんびり → 白票 2020/10/26(月) 20:35:50
兵庫、愛媛で対立が激しく今更組むのは…
といった形です。

市民会議よりは日本社会民主党と組むほうが、こちらとしては利益が大きいです

白票 → のんびり 2020/10/26(月) 19:14:35
市民会議と組むという可能性はないですか?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/26(月) 21:06:41
貴殿が新政権を取った場合の話ですよ。

社会自由連盟→餃子党2020/10/26(月) 20:45:50
今晩は、社会自由連盟です。
一番最初に公式発言でも話した通り、我々は首班を狙う気でいます。
そこで提案と言うかお願いなのですが、貴党にも協力していただきたいのです。
ポストなどに関しては、後々調整を加えつつ、協力してくださる各党の要望になるべく添えられるように致します。

ご返答いただければ幸いです。

社会自由連盟→白票2020/10/26(月) 20:42:55
市民会議さんには申し訳ないですが、私は四選狙う気でいます。
白票さんがのんびりさんに声をかけてくださるのであれば、
こちらから餃子党に声をかけてみようと思います。
真正さんともそれなりに会話はしているので、何かあった際には呼び込めるかと。

のんびり→白票2020/10/26(月) 20:35:50
兵庫、愛媛で対立が激しく今更組むのは…
といった形です。

市民会議よりは日本社会民主党と組むほうが、こちらとしては利益が大きいです

白票→のんびり2020/10/26(月) 19:14:35
市民会議と組むという可能性はないですか?

真性党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/26(月) 18:22:34
首班指名はどうしますか?

真性党→日本社会民主党2020/10/26(月) 18:22:23
餃子陣営が来てくれれば、過半数が狙えますね。

のんびり→白票2020/10/26(月) 10:51:34
こちらとしては社会自由連盟、市民会議ネットワーク両党から連絡がまったく来なかったので
白票さんが首班で社会民主党と組めればと思っています。

ですが、社会民主党が要求をのまない場合は選り好みもありだと


いかがでしょう?

白票→社会自由連盟2020/10/26(月) 00:39:43
>白票さんと市民会議さんが来て下さるのであれば、狙う気でいます。
私は4選を応援したいが、市民会議さんは反対しています。
一緒に来ることはないでしょう。
市民会議さんと分裂覚悟で、のんびり氏あたりを引き込んで
狙ってみますか?


市民会議ネットワーク → 白票 2020/10/18(日) 23:11:39
今期も宜しくお願いします。
こちらとしては信頼できる政党である貴党とは連携していきたいと考えています。
率直に申し上げて、自由連盟の4選は望みませんね。
独占は良くないでしょう。

白票→社会自由連盟2020/10/26(月) 00:29:17
他にぼっちそうな人って
餃子党
真正党
くらいですかね。

白票の秘密メモ2020/10/26(月) 00:26:03
流石に、白票+市民会議+社会自由という関係が3期連続で続くのは
良くないと思い、のんびり氏を使って分断工作を仕掛けた。

性格悪いことしますが、お許しを。

白票→社会自由連盟2020/10/26(月) 00:23:21
のんびりさんと水面下で交渉しています。

のんびりさんが貴方を首班に推せば
4選を応援するかもしれません。

そのためには、せめてお一人は自力で仲間を集めて欲しい。

白票→のんびり2020/10/26(月) 00:20:36
あと誘いという意味ではこっちも来てた

ここは我々で手を組んで、利益が最大となるように
社会自由連盟か市民会議ネットワークで選り好みしませんか?
我々で136.5議席持っているわけで、固まって大きな力を得るという
構想です。


社会自由連盟 → 白票 2020/10/22(木) 21:02:16
白票さんは今期どう動かれるおつもりでしょうか?
社会自由連盟としては、いろんなところに突っつかれるので首相はきついのかもなあと思いながらやっていますが…

本当は首相やる気でしたけど、この様子だと白票さんや他の党と共闘して与党の端っこに座るくらいかもしれません。

白票→のんびり2020/10/26(月) 00:13:08
一緒に新政権いかがでしょうか?


白票 → 市民会議ネットワーク 2020/10/26(月) 00:11:35
市民+無所属、白票、のんびりの枠組みで240議席ですね

のんびりさんと協力することを進言します。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/26(月) 00:11:35
市民+無所属、白票、のんびりの枠組みで240議席ですね

のんびりさんと協力することを進言します。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/26(月) 00:07:23
社会自由連盟ではなく、
のんびりさんを誘いませんか?

のんびり → 白票 2020/10/24(土) 14:00:06
お久しぶりです。

単刀直入に申し上げます。
予想獲得議席数的に白票さんがこの選挙のの鍵となると思われますが、
どなたからかお誘いは来られましたか?

日本社会民主党→餃子党2020/10/25(日) 23:41:53
ご無沙汰しております。
以前、農水と消費者担当大臣のポストを希望だと
公表しておられましたが、どこかともう契約されましたか?

もしまだどことも合意がなければ、両ポストを確約するので我が党と組みませんか?

日本社会民主党→真正中道勢力2020/10/25(日) 23:34:11
そういうのは現与党へどうぞ。

日本社会民主党→真性党2020/10/25(日) 23:33:52
土日所用でおらず失礼しました。

二点、承知しました。投資入れてみましょう。
10ターン目のお金はなるべく引き抜き用に取っておきたいところですね。

ちなみにのんびりさんからは承諾の返答ありました。
後は近畿ファーストからも承諾得たので餃子陣営に接触してみます。

日本社会民主党→近畿ファーストの会2020/10/25(日) 23:32:09
土日所用でおらず失礼しました。

入党はもちろんOKなので、問題ありません。入党費はお返しします。

ちなみにのんびりさんからは承諾の返答がありました。
後は餃子党さんですが…真正お得意の支援取り消しでこちらの
議席が若干減ることも見込まれるので、若干の引き抜き等は必要かもしれませんね。

日本社会民主党→のんびり2020/10/25(日) 23:30:26
こちらこそ土日所用でおらず失礼しました。

まず快いお返事ありがとうございます。
足りない議席はひとまず餃子党さんへ声を掛けてみることで
各党と話をしていたところです。
農水と消費が欲しいとわかりやすいメッセージが出ているので。

のんびり→近畿ファーストの会2020/10/25(日) 22:04:15
餃子党が来てくださればぎりぎり勝てる戦いでしょうか
こちらでも声をかけておきます。

のんびり→真正中道勢力2020/10/25(日) 22:01:43
ありがとうございます。

私が公式掲示板を知ったのは登録して半年後くらいだったので知らないプレイヤーがいてもおかしくないと思います。
まさか公式掲示板の内容がゲーム内の人間関係に反映されてるとは思いませんでしたし。

のんびり→白票2020/10/25(日) 21:56:45
了解です。ありがとうございます。

近畿ファーストの会→のんびり2020/10/25(日) 20:32:53
餃子党を読んでいます

真正中道勢力→真性党2020/10/25(日) 17:59:54
ジョセフ氏の指名手配について検討を要請したい。

真正中道勢力→白票2020/10/25(日) 17:59:50
ジョセフ氏の指名手配について検討を要請したい。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/25(日) 17:59:47
ジョセフ氏の指名手配について検討を要請したい。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/25(日) 17:59:40
ジョセフ氏の指名手配について検討を要請したい。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/25(日) 17:59:30
ジョセフ氏の指名手配について検討を要請したい。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/25(日) 14:19:32
日本社会民主党の選挙活動がカオスすぎ。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/25(日) 14:19:19
日本社会民主党の選挙活動がカオスすぎ。

真正中道勢力の公式発言2020/10/25(日) 14:17:57
おかしな選挙活動の報告が多々きているがその者たちには神の裁きの鉄槌が下るだろう。

真正中道勢力の公式発言2020/10/24(土) 21:11:10
ネタ

新聞各紙広告欄より

 反財界主義者に対する警告文

 臓器密売組織に情報を流すぞ。

 貴方たちの安全はどこもない。

 無能な働き者に死を。

 マルクス・レーニン主義者に破滅を。


 大日本財界連合

真正中道勢力→白票2020/10/24(土) 21:03:46
最近は、想像力とかがないプレイヤーが増えて難儀しています。
ここの公式発言で批判している対象を知らないのが多すぎます。
みんな、公式掲示板は見ないのかな?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/24(土) 21:03:42
最近は、想像力とかがないプレイヤーが増えて難儀しています。
ここの公式発言で批判している対象を知らないのが多すぎます。
みんな、公式掲示板は見ないのかな?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/24(土) 21:03:38
最近は、想像力とかがないプレイヤーが増えて難儀しています。
ここの公式発言で批判している対象を知らないのが多すぎます。
みんな、公式掲示板は見ないのかな?

真正中道勢力→のんびり2020/10/24(土) 21:03:28
回復をお祈りいたします。

最近は、想像力とかがないプレイヤーが増えて難儀しています。
ここの公式発言で批判している対象を知らないのが多すぎます。
みんな、公式掲示板は見ないのかな?

無所属の(市民会議ネットワーク)党内発言2020/10/24(土) 20:47:18
餃子には農水をあげて連立して良いと思います。

白票→のんびり2020/10/24(土) 20:28:33
市民会議ネットワークと協力しています。

真性党→日本社会民主党2020/10/24(土) 15:13:45
それと比例南関東ブロックでは、最後の1議席を真正と争っている展開だと思います。
少しこちらへも投資してくだされば嬉しいです。

真性党→日本社会民主党2020/10/24(土) 15:11:00
可能であれば、茨城へ少し投資していただけませんか?
茨城で過半数取りに行きたいです。

のんびり→白票2020/10/24(土) 14:00:06
お久しぶりです。

単刀直入に申し上げます。
予想獲得議席数的に白票さんがこの選挙のの鍵となると思われますが、
どなたからかお誘いは来られましたか?

のんびり→日本社会民主党2020/10/24(土) 13:55:53
遅れて申し訳ありません。風邪引いていました。
組むことに関しては問題ありませんが、多少予想議席数が足りないのが心残りです。
他の方との交渉はどうなっていらっしゃいますか?

のんびり→近畿ファーストの会2020/10/24(土) 13:54:32
お誘いありがとうございます。
首班はそこまで興味無いので組むとするなら指定ポストの用意でしょうか。
組むことは問題ありませんが集まる政党の予想議席数合わせても過半数いかないのが心残りです。
他の方との交渉はどうなっていらっしゃいますか?

のんびり→真正中道勢力2020/10/24(土) 13:51:34
返信遅れて申し訳ないです。風邪引いてました。
一応誘われてはいますね、議席は多いほうなので取り敢えず様子見でしょうか。
白票さんがどう動くのかにもよりそうですね。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/24(土) 06:54:32
当方とは敵対勢力ですので、
参議院・地方議会勢力には攻撃対象の布告を出しておきます。

真正中道勢力→近畿ファーストの会2020/10/24(土) 06:53:41
了承しました。

近畿ファーストの会→のんびり2020/10/24(土) 03:27:03
日本社会民主と協力しませんか?
ばあいによっては、のんびりさんを首班に推薦できます。

近畿ファーストの会→日本社会民主党2020/10/24(土) 03:23:44
餃子の取り込みは賛成します。

それと神奈川で票をあわせるために入党したいです。

近畿ファーストの会→真正中道勢力2020/10/24(土) 03:22:30
ならを挙げたのはあくまで例です

白票→市民会議ネットワーク2020/10/24(土) 00:01:05
連携の条件は、「首班ポストから降りてもらう」
ことを条件のしますか?

それと無所属さんと合流されたみたいですが、こちらも容認しますよ。
首班は、うちか貴方か無所属さんで。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/23(金) 23:59:58
相手からの提案を受け入れました。
こちらとしても敵は少ない方がやりやすいと言う判断ですね。

市民会議ネットワーク→白票2020/10/23(金) 23:59:18
こちらにも同様の内容で来ています。
秋波と捉えて良いのではないでしょうか。

日本社会民主党→近畿ファーストの会2020/10/23(金) 23:54:05
農水と消費者、明確な大臣ポストの要求がある
餃子党も引き込み対象としたいところですが、どうでしょう。

日本社会民主党→真性党2020/10/23(金) 23:41:47
餃子党の件は近畿ファーストにも一応聞いておきましょう。
後々聞いてないとなるのは嫌なので。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/23(金) 22:07:50
どちらが正解なのでしょうね。

無所属殿と組まれて大変驚ています。

社会自由連盟→白票2020/10/23(金) 21:42:51
白票さんと市民会議さんが来て下さるのであれば、狙う気でいます。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/23(金) 00:03:20
社会自由連盟 → 白票 2020/10/22(木) 21:02:16
白票さんは今期どう動かれるおつもりでしょうか?
社会自由連盟としては、いろんなところに突っつかれるので首相はきついのかもなあと思いながらやっていますが…

本当は首相やる気でしたけど、この様子だと白票さんや他の党と共闘して与党の端っこに座るくらいかもしれません。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/10/22(木) 23:17:28
都市部に集中する戦略が填まらなかったと言う事でしょうか?

こちらとしては一定の土台さえ築ければ、狙いに行っても良いかと考えています。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/22(木) 23:14:44
それぞれ何処と組めるか探りながらの選挙戦。
敵を増やさないように進める政党とその逆を行く政党と、ちぐはぐさがありますね。

市民会議ネットワークの(市民会議ネットワーク)党内発言2020/10/22(木) 23:11:34
今後の選挙戦の方針について。
こちらは対ファーストの会を念頭に近畿に注力していきます。
その上で餃子党とはどのような関係を希望されますか?

市民会議ネットワークの(市民会議ネットワーク)党内発言2020/10/22(木) 23:08:37
こちらこそ宜しくお願いします。
ひとまず1000万円を送金してありますので、ご確認ください。

白票→社会自由連盟2020/10/22(木) 22:06:24
まずは、現職が4選を狙うかどうかで
私の動きは変わります。

市民会議さんとは色々と話はしています。
他は交渉していません。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/10/22(木) 21:04:28
市民会議ネットワークさんはこれからどうなさるご予定でしょうか?
うちはいろんなところに突っつかれて首相は難しいなあと思っているところでしたが…

社会自由連盟→白票2020/10/22(木) 21:02:16
白票さんは今期どう動かれるおつもりでしょうか?
社会自由連盟としては、いろんなところに突っつかれるので首相はきついのかもなあと思いながらやっていますが…

本当は首相やる気でしたけど、この様子だと白票さんや他の党と共闘して与党の端っこに座るくらいかもしれません。

真性党→日本社会民主党2020/10/22(木) 16:54:28
栃木は完全に捨てるので、白旗と言う意味です。

農水と消費者あげていいんじゃないんでしょうか

無所属の(市民会議ネットワーク)党内発言2020/10/22(木) 12:48:35
よろしくお願いします。

白票の秘密メモ2020/10/22(木) 00:52:34
次から投資やめ

資金温存

日本社会民主党→のんびり2020/10/22(木) 00:05:24
こんばんは。ご挨拶以来ですが日本社会民主党です。

現状、近畿ファーストと連携しながらの選挙戦となっています。
近畿地方では、貴殿との間で不可侵状態だと聞いていますが
一歩進めて、貴殿、近畿ファースト、真性党とうちで連立組みませんか?

日本社会民主党→真性党2020/10/22(木) 00:03:26
うちもその問いだけですね、支援を栃木で入れておられるようなので
もし何かつながりあれば…と思っての質問でした。
農水と消費者だったら確約のうえ説得してもよさそうですがどうでしょう。

真正中道勢力→白票2020/10/21(水) 23:59:31
社会自由連盟殿はログイン回数が少なめなので情勢を見定めているかと。

真正中道勢力→白票2020/10/21(水) 23:58:52
白票殿は日本社会民主党側に近いように見えていましたが・・・・
保守とか革新は置いておいて。
というのも日本社会民主党殿がその党名通り、
社会民主主義かというとかなりの疑問ですから。
社会民主主義者には見えないという状態です。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/21(水) 23:57:20
白票 → 真正中道勢力 2020/10/21(水) 23:09:44
決めていませんが、前政権の継続も1つの案です。

真正中道勢力 → 白票 2020/10/21(水) 23:25:14
前政権の継続?

白票 → 真正中道勢力 2020/10/21(水) 23:50:43
本人は目指すと宣言していましたが、特に4選への協力依頼も来ていないので
動けないですね。

白票→真正中道勢力2020/10/21(水) 23:50:43
本人は目指すと宣言していましたが、特に4選への協力依頼も来ていないので
動けないですね。

日本社会民主党→近畿ファーストの会2020/10/21(水) 23:49:55
議席数だけで全て決まるとも考えませんが、要素の一つではありますね。
私も首班にこだわるわけではありませんし、貴殿のご提案どおり進めていきたいですね。

どうしてももう一党どこか必要なので、場合によっては首班も
提供しないといけないこともあるかもですが。

のんびりさんには働きかけてみますので、貴殿からもよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/21(水) 23:43:50
与党が敗北して今期は政権交代ですな。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/21(水) 23:41:11
今期はうちは出来て末端与党っぽいですね…

真正中道勢力→のんびり2020/10/21(水) 23:26:17
今は、基盤を固める段階ですからな。

ただ、誰かが貴殿と白票殿をどうにかしないと。
政権を作るときにどうにもならなくなりますが。
与野党ともわかっていません。

やっぱり、このゲームは地域政党が優位すぎる。
まあ、資金力の上限がなくなるとカオスですがね。
宗教団体・企業がウハウハ(つまり、当方がウハウハ)になりますから。


そろそろ、貴殿の政権の骨格は決まりましたかな?

真正中道勢力→白票2020/10/21(水) 23:25:14
前政権の継続?

史上初の4選をさせるのですか?

無理があるので貴殿が新首班になるとよいかと。

のんびり→真正中道勢力2020/10/21(水) 23:12:02
こちらとしてもだれかしら来るとは思ったんですがね
まあもう選挙ターンも半ばに差し掛かっているので基盤を取りに行く段階でもないといえばそうなんですが

白票→真正中道勢力2020/10/21(水) 23:09:44
決めていませんが、前政権の継続も1つの案です。

真正中道勢力→白票2020/10/21(水) 23:00:19
やっぱり、このゲームは地域政党が優位すぎる。
まあ、資金力の上限がなくなるとカオスですがね。
宗教団体・企業がウハウハ(つまり、当方がウハウハ)になりますから。

でもね。誰かが貴殿とのんびり殿をどうにかしないと。
政権を作るときにどうにもならなくなりますが。
与野党ともわかっていません。

そろそろ、貴殿の政権の骨格は決まりましたかな?

白票→真正中道勢力2020/10/21(水) 22:56:15
うちはガチガチに東北と東海を固めているので
誰も手出ししないでしょう

北陸ののんびりさんも同様

真正中道勢力→のんびり2020/10/21(水) 22:44:05
誰も貴殿に正面から喧嘩を仕掛けないのに驚愕。

強敵を避ける傾向が露骨です。

弱い者いじめもいいですが、
誰かが強者をつぶさないと自分らの勝ち目がないことは現実世界で過ごしていればわかる事なのですがね。

真正中道勢力→白票2020/10/21(水) 22:43:43
誰も貴殿に喧嘩を仕掛けないのに驚愕。

強敵を避ける傾向が露骨です。

弱い者いじめもいいですが、
誰かが強者をつぶさないと自分らの勝ち目がないことは現実世界で過ごしていればわかる事なのですがね。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/21(水) 22:42:14
判断に疑念を感じる方々が多数いますね。

真正中道勢力→のんびり2020/10/21(水) 22:42:10
判断に疑念を感じる方々が多数いますね。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/21(水) 22:42:06
判断に疑念を感じる方々が多数いますね。

真正中道勢力→白票2020/10/21(水) 22:41:57
判断に疑念を感じる方々が多数いますね。

真正中道勢力→近畿ファーストの会2020/10/21(水) 22:40:18
奈良は貴殿のものでしょう?

敵と味方をごちゃまぜか間違えていませんか?

市民会議ネットワーク→白票2020/10/21(水) 21:51:47
組めれば選挙戦自体が楽になりますね。

市民会議ネットワーク→無所属2020/10/21(水) 21:51:10
入党に合意しますので、申請をお願いします。
なお、上納金についてはそのまま返金します。

近畿ファーストの会→真正中道勢力2020/10/21(水) 15:34:35
競合している奈良もはじめ近畿でも、しっかり力を入れていきます

近畿ファーストの会→日本社会民主党2020/10/21(水) 15:22:58
お願いします。
そこで疑問ですが、首班指名はどうなるのでしょうか?
私より議席数の多いのんびりさんの方が相応しいと考えます。

無所属→市民会議ネットワーク2020/10/21(水) 14:20:43
成績に合流を打診します。

真性党→日本社会民主党2020/10/21(水) 13:41:31
これだけです

真性党→日本社会民主党2020/10/21(水) 13:41:24

真性党 → 餃子党 2020/10/16(金) 15:26:56
宇都宮派です。
栃木県で競合しておりますが、お手柔らかに

餃子党 → 真性党 2020/10/15(木) 17:57:43
宇都宮餃子or浜松餃子

どちらがお好きですか?

日本社会民主党→真性党2020/10/20(火) 23:44:00
同じく東京は固いので、やはり南関東かあるいは
上納金含めて近畿ファーストの援護にも回ろうかとも思うのですが
近畿は固くて小さい選挙区は割に会うか要検討ですが…。

ちなみに餃子党とは接触がおありですか?

日本社会民主党→近畿ファーストの会2020/10/20(火) 23:35:12
了解です。市民会議が敵と考えれば、のんびり陣営に働きかけるしかないですかね。
いったん挨拶はしてましたが特に返答なかったので、明確な用がないと返答しない方かもですが。

白票→市民会議ネットワーク2020/10/20(火) 23:20:19
無所属と組むことも一つの案としてありですね

真正中道勢力→近畿ファーストの会2020/10/20(火) 21:07:46
別に総理に喧嘩を吹っ掛けるのはよろしいですが、
近畿がカオスになっていません?

もうちょっと、近畿でガンガンとパンチを食らわせるのがよいかと。

真性党→日本社会民主党2020/10/20(火) 15:04:57
5ターン以降は千葉か神奈川に上納金を使ってもよいですよ。

北関東はこれ以上投資しても硬直ですし、うちも次からはいくらか南関東に投資回す予定です。

近畿ファーストの会→日本社会民主党2020/10/20(火) 12:15:25
のんびりさんと近畿ブロックでは不可侵しているくらいですね

近畿ファーストの会→市民会議ネットワーク2020/10/20(火) 12:15:17
誤爆です

近畿ファーストの会→市民会議ネットワーク2020/10/20(火) 12:14:57
のんびりさんと近畿ブロックでは不可侵しているくらいですね

近畿ファーストの会→真正中道勢力2020/10/20(火) 12:14:08
政権交代の選択肢を示すために候補を建てました。
近畿だけでは議席足りないですし

日本社会民主党→近畿ファーストの会2020/10/20(火) 00:22:07
神奈川への投資、助かりました。
貴殿の議席も増えたようで何よりです。

後は過半数集めなければならないわけですが、
現在のところの心当たりってあったりしますか?

日本社会民主党→白票2020/10/20(火) 00:18:50
あれ、そうなんですね。
そろそろ新しい首班候補が必要な時期となりましょうか。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/19(月) 23:00:41
おかしい行為をしている政党が多々いますが、
あういうことがなれ合いとかいう事を当の本人らが理解できていないのでぞっとしています。

真正中道勢力→のんびり2020/10/19(月) 23:00:37
おかしい行為をしている政党が多々いますが、
あういうことがなれ合いとかいう事を当の本人らが理解できていないのでぞっとしています。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/19(月) 23:00:32
おかしい行為をしている政党が多々いますが、
あういうことがなれ合いとかいう事を当の本人らが理解できていないのでぞっとしています。

真正中道勢力→白票2020/10/19(月) 23:00:16
おかしい行為をしている政党が多々いますが、
あういうことがなれ合いとかいう事を当の本人らが理解できていないのでぞっとしています。

真正中道勢力→近畿ファーストの会2020/10/19(月) 22:59:22
神奈川って近畿でしたっけ?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/19(月) 22:59:07
あの人らアウトでは?

真正中道勢力の公式発言2020/10/19(月) 22:58:48
真剣勝負を妨害している政党がいるので警告しておきます。
総合的な戦略について疑念があります。

市民会議ネットワーク→白票2020/10/19(月) 22:39:57
現時点では無所属から連携話は来ています。
勿論、いきなり首班に指名しようとは思いませんが…
はまり役が出てくるかどうか。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/10/19(月) 22:37:41
では、他の勢力が参入しない限り現状維持としませんか。
それぞれ他に戦うべき相手がいると思われますので。

真正中道勢力の公式発言2020/10/19(月) 21:42:53
今の与野党がやっていることは一昔前のベルギーの与野党と同じ行為であり、
そのベルギーがEUがなければ国家崩壊の危機にあることは政治家・政党としてよく理解すべきである。

真正中道勢力の公式発言2020/10/19(月) 21:41:36
ネタ発言

 どの政党も自分らの利益のために発言をしているはずであり、
ポジショントークもあることを考慮すべきである。

 日本社会民主党殿の発言に対しては宗教法人真正宗教として抗議するとともに、
ローマ教皇庁をはじめ、イスラム原理主義勢力など、
世界各国の宗教勢力に対して通告済みである。

日本社会民主党→真性党2020/10/19(月) 21:17:59
了解です、上納金はもともと貴殿のお金なのでその分は
ご指定どおりに動かしますよ。

相手方も東京一極すぎてちょっと神奈川千葉が薄いですね、
今ターンの投資ありがとうございます。うちも千葉行ってみます。

近畿ファーストは連携では合意済みです。
首班に担ぐこと自体は相手も嫌とは言わないとは思いますが。

真性党→日本社会民主党2020/10/19(月) 08:59:09
【13】千葉  
34%[60]

千葉に一緒に突撃とかいかがですか?

真性党→日本社会民主党2020/10/19(月) 08:57:36
余力があれば、群馬か茨城かさらに埼玉に資金投入いただければ嬉しいですが
東京に集中させるなら、その方針で

真性党→日本社会民主党2020/10/19(月) 08:51:59
近畿ファーストですか。
問題はございません。
とりあえず5ターンまでは上納金400万は埼玉へ投資おねがいします。
交渉はされていますか?

近畿ファーストの会→日本社会民主党2020/10/19(月) 01:05:49
神奈川にいきましょう

白票→市民会議ネットワーク2020/10/19(月) 00:51:47
他に組めそうな人いますか?

114〜116と私と市民会議さんが首班をしているので
新しい顔になり得る方が居れば良いのですが。

白票→日本社会民主党2020/10/19(月) 00:23:13
特に4選への協力依頼もきてないんですよね

白票→市民会議ネットワーク2020/10/19(月) 00:22:39
じゃあ今回は独自候補を立てましょう。
それが貴方か私か第三者いずれか分かりませんが

日本社会民主党→近畿ファーストの会2020/10/19(月) 00:13:48
こちらこそぜひ。手を組んでまいりましょう。

地盤はある程度安定きそうでしょうか?
南関東や東京への進出も歓迎します。

日本社会民主党→真性党2020/10/19(月) 00:09:13
さすがに驚きました。まずはご要望どおりとしましたが、
今回は近畿ファーストとか担いだ方が面白いかもしれません。

社会自由連盟が東京に集中してるっぽいので、
逆に南関東に打って出るか、東京にこちらも集中しても
議席的にはよろしいかと思います。

日本社会民主党の公式発言2020/10/19(月) 00:04:27
大枠で括りすぎず、発言の順番を考慮されるとよろしいかと思います。

公式発言を真に受けすぎるなら、私は真正党に呪われたりしてるんじゃないでしょうか。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/10/19(月) 00:01:59
特段7議席のためにとことん戦うという表現を使う気はないです。
半々程度でこちらは満足します。

日本社会民主党→白票2020/10/18(日) 23:59:18
真正党がこちらを警戒するのは間違ってると思うのですが。
あの人の言うことは、基本的に流し半分に聞いた方がよいのではないかと。

今回は4選目に協力されるのですか?

市民会議ネットワーク→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 23:26:23
申し訳ありません。
前の通信は送信先誤りです。
お忘れください。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/18(日) 23:25:52
近畿についてはその名の通りでしょう。
殊に大阪は19議席もありますから、相手側も重視しているのでしょう。
他方、首都圏の情勢はその逆に近いので…

市民会議ネットワーク→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 23:25:32
近畿についてはその名の通りでしょう。
殊に大阪は19議席もありますから、相手側も重視しているのでしょう。
他方、首都圏の情勢はその逆に近いので…

市民会議ネットワーク→無所属2020/10/18(日) 23:19:22
こちらこそ宜しくお願いします。
同じ西日本を中心に展開をする勢力ですので、十分に効果は望めるでしょう。
是非、共に戦いましょう!

市民会議ネットワーク→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 23:15:30
こちらこそ宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/10/18(日) 23:15:16
こちらこそ宜しくお願いします。
広島はとことん戦われるご予定ですか?

市民会議ネットワーク→餃子党2020/10/18(日) 23:13:23
はじめまして。宜しくお願いします。
餃子は高槻うどんギョーザ派と言う事にしておきましょう。

市民会議ネットワーク→白票2020/10/18(日) 23:11:39
今期も宜しくお願いします。
こちらとしては信頼できる政党である貴党とは連携していきたいと考えています。
率直に申し上げて、自由連盟の4選は望みませんね。
独占は良くないでしょう。

社会自由連盟の公式発言2020/10/18(日) 21:29:12
真性党さんの発言があるという事は、日本社会民主党陣営は私と明確に敵対する意思があるという事ですか?

のんびり→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 20:11:06
よろしくお願いします
兵庫以外の近畿では選挙活動しないことにしますね。
そちらも頑張ってください。

真正中道勢力→白票2020/10/18(日) 19:26:54
アメリカではオンラインゲームの対戦相手を警察の特殊部隊を使って殺害するのが流行っているそうです。
日本ではそういうことがないので平和な国でよかったとも思います。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/18(日) 19:22:48
後継総理を指名するのもありかと。

真正中道勢力→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 19:22:37
近畿は貴殿が取れると思いますよ。

真正中道勢力→白票2020/10/18(日) 19:21:10
今期は与野党のどちらが勝つと思いますか?

真正中道勢力→白票2020/10/18(日) 19:20:52
当方の話。

3人ぐらいのプレイヤーから狙われていましてね。
彼らのリアルの住所とかわかれば、どうにでもできるのですがね。

真正中道勢力→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 19:20:04
当方も与野党の既得権益からは追い出されている身ですがね。

敵味方が分からない政党らが暴れまわって政治が崩壊しています。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/18(日) 19:19:29
いや、あいつらはルール違反者として始末すべきです。

野党もなれ合いがひどすぎる。

真正中道勢力の公式発言2020/10/18(日) 19:18:59

塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力代表

「 与野党双方のなれ合いが腐敗に達している。
特定政党の排除だけを目的とした談合政治はアウトである。
腐敗政治屋どもは万族族滅だ。

 ゴミとクズは死ね。

 レイプ魔と強姦野郎も死ね。」

社会自由連盟→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 17:38:51
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/18(日) 17:38:45
しゃーないんじゃないっすかね。
四連勝させるのは避けたいんでしょう。

社会自由連盟→日本社会民主党2020/10/18(日) 17:38:11
今期もよろしくお願いいたします。

無所属→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 15:52:33
よろしくお願いします。

無所属→日本社会民主党2020/10/18(日) 15:52:23
よろしくおねがいします。

無所属→市民会議ネットワーク2020/10/18(日) 15:52:10
はじめまして。
無所属という名前ですが、どこかの政党への所属を考えています。

そこで提案です。
大阪・兵庫でバラバラに戦えば、近畿ファーストとのんびりを利する
だけだと思いますので、私が市民会議に参加する形で両党の票を合算しませんか?

近畿ファーストの会→餃子党2020/10/18(日) 14:53:18
宇都宮派です

近畿ファーストの会→真正中道勢力2020/10/18(日) 14:52:54
既得権益相手には手袋を投げますよ。
ただし、大阪で公明維新が共闘しているように
我々の考えに賛同頂ければ協力は可能です。

近畿ファーストの会→日本社会民主党2020/10/18(日) 14:51:02
ぜひ組みたいです。

真性党の公式発言2020/10/18(日) 13:53:05
政権交代へむけ大きな塊を作るために、日本社会民主党に合流します。

真性党の(日本社会民主党)党内発言2020/10/18(日) 13:52:38
【7】茨城  
35%[75]
                   
【15】埼玉  
40%[150]
       

真性党の公式発言2020/10/18(日) 13:50:55
長期政権による馴れ合いは目に余るものがある
ポスト目当ての超権力志向者に破滅があらんことを。

真性党の公式発言2020/10/18(日) 13:50:50
反真性は滅びろ

真性党→日本社会民主党2020/10/18(日) 13:47:23
今期も協力します。政権交代しましょう。

入党費や上納金は返金不要なので、埼玉県にその分を投資していただけないでしょうか。

白票→真正中道勢力2020/10/18(日) 00:33:21
東海ブロックの話ですかね?
3vs1で分け合うことは合意できたので
殺すとかそういうことはしません。

白票→日本社会民主党2020/10/18(日) 00:32:27
なるほど
真正殿は貴方らを警戒しているのでお気をつけて

日本社会民主党→白票2020/10/18(日) 00:27:49
特段どこかの地域にこだわりもないので、動く分には問題ないです。

日本社会民主党→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 00:10:08
こちらこそ。よろしくお願いいたします。
首都機能の一部移転及び地方への財源と権限移譲を含んだ
道州制であれば我々も賛成するところです。

真正中道勢力→白票2020/10/18(日) 00:02:05
大変残念です。

貴殿は3対1で殺せる自信はありますか?

真正中道勢力→近畿ファーストの会2020/10/18(日) 00:01:30
手袋を投げました?

真正中道勢力→餃子党2020/10/18(日) 00:00:59
栃木は攻撃しません。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/18(日) 00:00:47
ストーカーが襲撃してきたようで残念です。

日本社会民主党→餃子党2020/10/17(土) 23:55:14
もやしの付け合わせも捨てがたいですが、宇都宮派です。

真正中道勢力→餃子党2020/10/17(土) 23:41:49
宮崎はどうぞ。

白票→真正中道勢力2020/10/17(土) 23:03:45
東海地方は餃子党と棲み分けることで合意しました。

餃子党→真正中道勢力2020/10/17(土) 22:42:40
浜松と宇都宮の地盤は固めたので
来ターン以降は九州に布教していきます。

長崎でも勝ちに行きます。

餃子党→真正中道勢力2020/10/17(土) 22:41:50
ちなみに餃子が強い宮崎には投資予定です。
がある程度の遠慮はします。

餃子党→白票2020/10/17(土) 22:40:11
良いですよ。

餃子党→近畿ファーストの会2020/10/17(土) 22:40:00
宇都宮派ですか?
浜松派ですか?

餃子党→日本社会民主党2020/10/17(土) 22:39:52
宇都宮派ですか?
浜松派ですか?

近畿ファーストの会→のんびり2020/10/17(土) 22:25:19
提案が有ります。
兵庫県には進出しないので、近畿では不可侵条約結びませんか?

対市民会議ですみわけをしたいです。

近畿ファーストの会→白票2020/10/17(土) 21:52:56
よろしくお願いいたします

近畿ファーストの会→日本社会民主党2020/10/17(土) 21:52:49
よろしくお願いいたします

近畿ファーストの会→社会自由連盟2020/10/17(土) 21:52:42
よろしくお願いいたします

近畿ファーストの会→真性党2020/10/17(土) 21:52:34
よろしくお願いいたします

近畿ファーストの会→のんびり2020/10/17(土) 21:52:25
よろしくお願いいたします

近畿ファーストの会→真正中道勢力2020/10/17(土) 21:52:18
よろしくお願いいたします

近畿ファーストの会→市民会議ネットワーク2020/10/17(土) 21:52:12
よろしくお願いいたします

近畿ファーストの会→餃子党2020/10/17(土) 21:52:06
よろしくお願いいたします

近畿ファーストの会→無所属2020/10/17(土) 21:52:00
よろしくお願いいたします

近畿ファーストの会の公式発言2020/10/17(土) 21:48:36
東京・大阪の二都制実現
首都機能の一部を大阪、そして札幌・仙台・名古屋・広島・福岡にも一部省庁を移転

近畿ファーストの会の公式発言2020/10/17(土) 21:43:29
道州制実現
大阪都構想賛成
情報公開

真正中道勢力→のんびり2020/10/17(土) 21:14:19
真性党とか名前の読みまでかぶせてきた政党と、
穏健のふりをしたよくわからん日本社会民主党と、
正体を隠す卑怯者の無所属らに狙われています。

他の人らもナチスドイツのユダヤ人を見捨てたドイツ人みたいに無関心ですから。
自分たちに危機が訪れた時にどうなるか見物したいものです。

のんびり→真正中道勢力2020/10/17(土) 21:07:12
貴党も箔がついた…
といった励ましの声を送ろうとも思いましたが、さすがに大変そうですね。
なにか頼みがあったら協力します

真正中道勢力→白票2020/10/17(土) 21:03:05
確かに貴殿は、中道右派ですね。
国民民主(日本維新)に近いですね。

当方も現実世界では国民民主(日本維新)を支持しています。
みんなの党から流れた結果なので、
お互いに同じ支持層でも恐らく、経済重視とそうでないので違いが出ていると思います。

前回も言いましたが欧米の超リベラル左派にはご注意を。
先程、ニュージーランドでも左派の労働党が勝利したので、
白人社会の左寄りがすごいものがありますからね。

現実の共産党ついては中央がいかんというのが当方の判断です。
地方の組織についてはまともに地方・地域のことを考えているところは、
話が分かりますからね。

真正中道勢力→餃子党2020/10/17(土) 20:58:40
よその党に送る通信文と間違えました。

長崎はチャンポンのリンガーハットとかがどんと構えていますが、
勝てますか?

当方の信者にも普及活動を手伝わせましょうか?

真正中道勢力→白票2020/10/17(土) 20:55:40
東海・東北は推薦します。

貴党は餃子党殿と組まれるという認識でいきます。

真正中道勢力→のんびり2020/10/17(土) 20:54:52
管理人様は敵ですからね。

貴殿も何人のプレイヤーらに付け狙われたら当方の気持ちはよくわかると信じています。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/17(土) 20:54:40
貴殿も何人のプレイヤーらに付け狙われたら当方の気持ちはよくわかると信じています。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/17(土) 20:54:33
貴殿も何人のプレイヤーらに付け狙われたら当方の気持ちはよくわかると信じています。

真正中道勢力→白票2020/10/17(土) 20:54:25
貴殿も何人のプレイヤーらに付け狙われたら当方の気持ちはよくわかると信じています。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/10/17(土) 20:53:50
選挙区を決めるのが前回ぎりぎりだったので、
マークしています。

真正中道勢力→餃子党2020/10/17(土) 20:53:22
意図がよくわかりません。

白票→日本社会民主党2020/10/17(土) 17:16:00
よろしくお願いします。
今回は来ないと思って東海地域にかなり投資してしまいました。

日本社会民主党→のんびり2020/10/17(土) 15:07:09
こんにちは、日本社会民主党です。
どうぞよろしくお願いいたします。

日本社会民主党→餃子党2020/10/17(土) 15:07:06
こんにちは、日本社会民主党です。
どうぞよろしくお願いいたします。

日本社会民主党→無所属2020/10/17(土) 15:07:01
こんにちは、日本社会民主党です。
どうぞよろしくお願いいたします。

日本社会民主党→白票2020/10/17(土) 15:06:50
日本社会民主党です。
今期もよろしくお願いします。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/10/17(土) 15:06:49
日本社会民主党です。
今期もよろしくお願いします。

日本社会民主党→真性党2020/10/17(土) 15:06:47
日本社会民主党です。
今期もよろしくお願いします。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/10/17(土) 15:06:45
日本社会民主党です。
今期もよろしくお願いします。

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/10/17(土) 15:06:42
日本社会民主党です。
今期もよろしくお願いします。

日本社会民主党の公式発言2020/10/17(土) 15:03:58
よろしくお願いします。
全選挙区埋まっているようなので、投資先は検討させてもらいますが
第1ターンゆえのことですので、あしからずご了承を。

餃子党の公式発言2020/10/17(土) 13:02:20
農水大臣と消費者大臣を狙います。
連立への協力募集中です

餃子党の公式発言2020/10/17(土) 13:01:39

https://www.mimatsu-grp.co.jp/blog/gyoza/2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されま/

餃子党の公式発言2020/10/17(土) 13:01:37

https://www.mimatsu-grp.co.jp/blog/gyoza/2020年上半期餃子支出金額と購入頻度が発表されま/

餃子党→真正中道勢力2020/10/17(土) 13:01:10
その地域で普及を目指すということです。

白票の公式発言2020/10/17(土) 01:13:37
選挙公約

復興大臣、五輪大臣、デジタル大臣のポストを追加する。
(管理人様に対してポストを追加する申請をします。)

白票→市民会議ネットワーク2020/10/17(土) 01:06:20
私と連携を継続されるかは置いておいて
社会自由連盟の4選を応援するか意見を聞きたいです。


(私と連携して頂ければ、福島での候補者擁立は見送ります。)

白票→餃子党2020/10/17(土) 00:56:39
浜松餃子も好きなので、静岡には手出しはしません。
そのかわり、愛知岐阜三重への投資を控えていただけないでしょうか?

白票→真正中道勢力2020/10/17(土) 00:54:45
静岡は候補を出しません

浜松餃子は好きですし、餃子党さんを刺激したくないので

白票→真正中道勢力2020/10/17(土) 00:51:34
東海と東北に候補者を擁立されないのであれば、
真正さんの重点選挙区にも候補は出しませんよ。

白票→真正中道勢力2020/10/17(土) 00:50:04
このゲームでは共産党と組んで与党にあったこともありましたが

現実では、共産党を交えた野党共闘には反対です。

白票→真正中道勢力2020/10/17(土) 00:47:18
政治思想ありますよ。

中道右派です。
国民民主(日本維新)に近いです。

社会自由連盟→餃子党2020/10/16(金) 23:25:53
宇都宮餃子ですかね…
ともあれ、よろしくお願いいたします。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/16(金) 23:25:20
無敵と言うか、政治に詳しくない身であまりそういった方向に手を出すのが怖いのと、
単純に恨みを買いたくないからですね。
よく言っても八方美人です。

真正中道勢力→白票2020/10/16(金) 22:30:40
白票殿は選挙実務とか政治思想はあんまり存じないという事を前提にしていいのでしょうか?

真正中道勢力→餃子党2020/10/16(金) 22:28:11
長崎はちゃんぽんでは?

長崎の餃子はなんぞや。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/16(金) 22:27:44
貴殿は無敵でうらやましいです。

当方は敵だらけで陰謀論に走りたくなります。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/16(金) 22:27:02
貴殿も大阪でストーカーに襲われていますが大丈夫ですか?

真正中道勢力→のんびり2020/10/16(金) 22:26:14
無所属何とかもストーカー行為をしていますね。

前期はストーカー行為をした人たちがぼろ負けしたのにまだ懲りていないようです。

真正中道勢力→白票2020/10/16(金) 22:25:05
貴殿は勝手に推薦状を掲げると切れると思われるので、
推薦状を送付した旨を事前通告しました。

真正中道勢力→白票2020/10/16(金) 22:24:28
この場合の陣営という表現は、
候補者の選挙事務所とかを指します。

よく選挙報道で●●(候補者の苗字)陣営がとかいう表現はありますが、
それはそういうものです。

なのでこれは白票党の公認・推薦候補者か白票殿が支援している候補者なのかは、
白票殿の設定を存じないのでよくわかりませんがに送ったわけです。

前々から気になっていましたが白票殿は現実の選挙とか政治思想についてはあまり興味がないようですかね?

無所属の公式発言2020/10/16(金) 17:49:11
無所属という名前ですが、無所属議員の連合として
ほかの政党と会派を組めたらと思います。

無所属の(無所属)党内発言2020/10/16(金) 17:48:26
無所属フォーラムという名称にしているはずがミスった

餃子党→真正中道勢力2020/10/16(金) 16:35:55
立てますよ

真性党→餃子党2020/10/16(金) 15:26:56
宇都宮派です。
栃木県で競合しておりますが、お手柔らかに

のんびり→真正中道勢力2020/10/16(金) 09:40:54
うーん…

こういうタイプはゲーム内で反応しなければ自然に消えるタイプだと思いたいんですが…
管理人に報告だけでもしたほうがいいですかね?

のんびり→餃子党2020/10/16(金) 09:38:46
私は浜松に行ったことがないので、宇都宮餃子の味しか知らないんですよね。
宇都宮餃子はすごくおいしいと思います。

今期はよろしくお願いします。

白票→餃子党2020/10/15(木) 22:55:04
宇都宮です。

白票→真正中道勢力2020/10/15(木) 22:54:45
まだ誰とも組んでいないので陣営というものは存在しません。

真正中道勢力の公式発言2020/10/15(木) 22:27:43
決起集会

塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力代表

「 我々の敵は単一の個人ではなく複数人による集団である。」

真正中道勢力→餃子党2020/10/15(木) 22:26:27
餃子の地域に候補者をお立てになるのなら。
宇都宮・浜松以外にもたくさんありますがそちらにも立てられますか?

真正中道勢力→餃子党2020/10/15(木) 22:23:15
で、浜松に候補を立てるというのは大変残念です。

真正中道勢力→餃子党2020/10/15(木) 22:22:44
冷凍餃子売り上げ日本一なのは確かだなと納得できますからね。
水とかいらないですし、不器用な私でも調理できるので重宝しています。

餃子党→真正中道勢力2020/10/15(木) 22:20:43
味の素の冷凍餃子美味しいですよね

日本の冷凍食品の魅力を世界に広めていきたいです。

真正中道勢力の公式発言2020/10/15(木) 22:12:06
決起集会

塩森のりこ(仮名) 真正中道勢力代表

「 リアル世界で巨大カルト宗教団体や拝金主義の経済界に、
戦いを挑む勇気がない腰抜け野郎は我々の敵ではないし、
攻撃する資格も何一つない。

 総理・大臣ポスト目当ての強欲な超権力志向者に破滅があらんことを。

オール・ハイル・シンセイ  」

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/15(木) 22:08:04
また、前期みたいに側面をついて勝利されるといいと思います。

それが楽な戦術ですからな。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/15(木) 22:07:57
また、前期みたいに側面をついて勝利されるといいと思います。

それが楽な戦術ですからな。

真正中道勢力の公式発言2020/10/15(木) 22:07:24
真正中道勢力最高報道官

「 我々に対する敵対行為は国際的に女性差別であり、
いかなる抗議も無効であるを宣言する。
敵対者は女性差別主義者である。
女性政治家を軽蔑するのはやめろ。」

真正中道勢力→真性党2020/10/15(木) 22:06:15
他人のミスを喜ぶ余裕ある精神が必要です。

真の敵に負けても責任を取りません。

人をしつこく狙うのはやめてください。

真正中道勢力→餃子党2020/10/15(木) 22:05:45
大変すみません。
私はどちらも食べたことがないので優劣つけがたいです。

私が食べている餃子は、
味の素の冷凍食品の分ですからね。

真正中道勢力→白票2020/10/15(木) 22:04:14
貴陣営に推薦状を送付しました。

真正中道勢力→のんびり2020/10/15(木) 22:03:56
普通にストーカーがいるので何とかなりませんか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/15(木) 22:03:52
普通にストーカーがいるので何とかなりませんか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/15(木) 22:03:45
普通にストーカーがいるので何とかなりませんか?

真正中道勢力の公式発言2020/10/15(木) 22:03:15
先に仕掛けてきたのはだれかよくわかるようにすべきです。

真の敵が分からないものには勝利の女神は勝利を与えないでしょう。

リメンバー・パールハーバー

真正中道勢力の公式発言2020/10/15(木) 22:01:53

6.プレイヤー個人への「人格攻撃」を行ってはいけません。
    ここのゲームには、外交や戦略が中心のゲームも多いので、
    ゲームとして「騙し・騙されも」あるでしょうが、
    中のプレイヤー個人を誹謗中傷する行為は、絶対にしてはいけません。
    密書などで愚痴をこぼすくらいならOKですが、「公式発言」での中傷など厳禁です。
    プレイ・キャラとプレイヤー個人との線引きは、ちゃんと行って下さい。
    多人数ゲームでは、他のプレイヤーに対する気持ちの配慮は必須です!!

餃子党の公式発言2020/10/15(木) 17:58:27
日本の餃子の世界への普及を目指します。

餃子党→白票2020/10/15(木) 17:57:59
宇都宮餃子or浜松餃子

どちらがお好きですか?

餃子党の秘密メモ2020/10/15(木) 17:57:53
宇都宮餃子or浜松餃子

どちらがお好きですか?

餃子党→社会自由連盟2020/10/15(木) 17:57:48
宇都宮餃子or浜松餃子

どちらがお好きですか?

餃子党→真性党2020/10/15(木) 17:57:43
宇都宮餃子or浜松餃子

どちらがお好きですか?

餃子党→のんびり2020/10/15(木) 17:57:37
宇都宮餃子or浜松餃子

どちらがお好きですか?

餃子党→真正中道勢力2020/10/15(木) 17:57:24
宇都宮餃子or浜松餃子

どちらがお好きですか?

餃子党→市民会議ネットワーク2020/10/15(木) 17:57:18
宇都宮餃子or浜松餃子

どちらがお好きですか?

餃子党の公式発言2020/10/15(木) 17:56:42
よろしくお願いします

真性党の公式発言2020/10/15(木) 15:17:50
ジョセフ大統領の行方を探しています。

真性党の公式発言2020/10/15(木) 15:15:03
4.ゲームから離れる場合、ポイントや領土を他者へ配布してはいけません。
    自分のキャラが滅びる前や、自主的にゲームを辞める前に、
    他のプレイヤーへ、ポイントや領土をバラ撒く行為は、
    他のプレイヤーから見て、結果的に項目3の行為と同じ意味を持ちますので。
    ゲームを続けている人の為にも、辞めた後を引き継ぐ人の為にも、それは禁止です。
    また、譲渡後にゲームを継続してプレイされる場合でも、
    勝ち目がなくなるようなポイントや領土の配布はしないでください。
    ただし、天下統一後の不如帰オンラインは、ゲーム終了後なのでこれに含めません。

白票の秘密メモ2020/10/15(木) 08:19:21
東海ブロックへの投資は、社会民主さんの元地盤なので
喧嘩を売りにきたと思われても止む無し

白票の公式発言2020/10/15(木) 08:18:31
東北ブロックと東海ブロックを地盤として戦います

白票→市民会議ネットワーク2020/10/15(木) 08:13:11
よろしくお願いします。
今季も協力関係を築けそうであれば、福島には候補者を出さない予定です。

白票の公式発言2020/10/15(木) 07:54:55
よろしく

真正中道勢力→のんびり2020/10/14(水) 22:45:09
推薦状を送付しました。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/14(水) 22:45:06
推薦状を送付しました。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/14(水) 22:44:59
推薦状を送付しました。

真正中道勢力→のんびり2020/10/14(水) 22:41:18
今期はどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/10/14(水) 22:41:10
今期はどうかよろしくお願いします。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/10/14(水) 22:28:50
よろしくお願いいたします。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/10/14(水) 22:28:43
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

社会自由連盟→のんびり2020/10/14(水) 22:28:30
何度か名前を変えてきていますが、恐らく初対面かと…
それはともかく、よろしくお願いいたします。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/10/14(水) 21:11:49
今期も宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/10/14(水) 21:11:39
今期も宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→のんびり2020/10/14(水) 21:11:19
はじめましてになるでしょうか。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワークの公式発言2020/10/14(水) 21:10:56
第一党として正々堂々と選挙戦を戦い抜きます。
宜しくお願いします。

のんびり→社会自由連盟2020/10/14(水) 21:03:17
お久しぶりです…で大丈夫でしょうか?
今期はよろしくお願いします。

のんびり→市民会議ネットワーク2020/10/14(水) 21:02:06
初めまして…ですかね?
今期はよろしくお願いします。

のんびり→真正中道勢力2020/10/14(水) 21:01:46
お久しぶりです。
今期はよろしくお願いします。

のんびりの公式発言2020/10/14(水) 21:00:46
お久しぶりです。

のんびり党復活をここに宣言させていただきます。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/13(火) 21:38:46
ワシントンとモスクワと北京とウォール街に注意を。

真正中道勢力の公式発言2020/10/13(火) 21:17:22
真正中道勢力最高報道官

「 我々に対する敵対行為は国際的に女性差別であり、
いかなる抗議も無効であるを宣言する。」

真正中道勢力→社会自由連盟2020/10/13(火) 21:14:11
非米体制の行く末を見守ります。

真正中道勢力の公式発言2020/10/13(火) 21:13:54
真正中道勢力最高報道官

「 選挙戦のための予備登録を行ったことを報告します。」

社会自由連盟の公式発言2020/10/13(火) 21:06:31
首相を狙う気でいますが、場合によっては勿論その限りではないです。

社会自由連盟の公式発言2020/10/13(火) 21:05:42
社会自由連盟です。
今期もよろしくお願いいたします。