※ 白票が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
25pts.
総理・金融白票_白票白票_
53名
30名
225票
_餃子党市民会議ネットワーク社会自由連盟市民会議ネットワーク餃子党社会自由連盟社会自由連盟餃子党市民会議ネットワーク社会自由連盟市民会議ネットワーク社会自由連盟社会自由連盟白票餃子党餃子党
25pts.
外務・国交・経産・環境市民会議ネットワーク_白票白票_
47名
24名
0票
_                
25pts.
官房・農水・文科・沖縄・消費餃子党_白票白票_
36名
18名
0票
_                
25pts.
財務・総務・厚労・法務・防衛・公安社会自由連盟_社会自由連盟白票_
4名
13名
0票
_                
0pts.
 日本社会民主党_日本社会民主党新生党_
39名
17名
0票
_                
0pts.
 ほねっぷ_真正中道勢力
- - -
_
0名
4名
0票
_                
0pts.
 新生党_新生党新生党_
15名
12名
223票
_表現の自由を守る党のんびり日本社会民主党日本社会民主党のんびり表現の自由を守る党日本社会民主党のんびりのんびり日本社会民主党表現の自由を守る党表現の自由を守る党日本社会民主党新生党表現の自由を守る党表現の自由を守る党
0pts.
 表現の自由を守る党_表現の自由を守る党新生党_
48名
27名
0票
_                
0pts.
 真正中道勢力_真正中道勢力
- - -
_
4名
9名
0票
_                
0pts.
 のんびり_のんびり新生党_
43名
22名
0票
_                

真正中道勢力の公式発言2020/12/13(日) 15:20:51
ネタ
 
 真正中道勢力最高報道官発表


「 改めて、聖職者なる人物と当勢力の関係については公的に公式に否定を行う。
名前が違っているに混合するとは何事か。
後日、該当人物については文章を送付します。
ゲームキャラとゲームプレイヤーを混合してはならない。
混合する者は神聖不可侵たる真正大明神の裁きの鉄槌が下るだろう。

  政権に対峙する勇猛果敢な女性政治指導者は三ヶ田 綾(仮名)様です。」

設定解説 真正中道勢力はキチガイ宗教家聖職者を抹殺し、その教団を乗っ取って、
教団の支持者らを選挙活動に利用しまくった政治屋達の末裔の勢力です。


●真正中道勢力最高政治指導者選出選挙結果

・立候補者届け出順

・藍沢 淑子(仮名) 元魔法少女  経歴が確認取れず。(民主連合)
・物月 結子(仮名) 記者   書いている記事はフェイクニュースばかりと批判者が語るが立候補後、批判者は行方不明に。(民主連合)
・福家 圭恵(仮名) 企業経営者  経営する企業はブラック企業、本人は労働者を甘やかすなという弱肉強食主義者 (新自由党)
・清川 福美(仮名) 宗教法人真正宗教最上級巫女 真正宗教信者名簿で確認が取れないという噂があり。(中道改革連合)
・三ヶ田 綾(仮名) 地方議員 地元での評判は普通・平均あたり? (新自由党)
・桑嶋 穂花(仮名) 政治運動家 国民社会党代表選挙で当選するも不正ありの疑惑が多々出て代表選挙を断念、駄目元でこちらに乗り込む。(国民社会党)
・仁平 功子(仮名) 政治運動家 保守系国民運動団体の総帥、団体の活動実績確認取れず。 (真正保守連合)
・山光 千容子(仮名) 弁護士 痴漢・レイプ事件の専門家、被害女性側に立ち、加害男性に裁きの鉄槌を振るう。取り扱い痴漢事件については冤罪疑惑多数あり。(民主フォーラム)
・川ノ木 公子(仮名) 格闘家 女性格闘家として対戦相手を試合で半殺しにする殺人格闘家、コロナ禍ではトレーニング不足の男性格闘家らを多数ボコボコにし武勇伝を量産。(民主連合)
・倉垣 利砂(仮名) YouTuber 人気YouTuber?(不正工作の疑惑あり)、早下冬馬(仮名)の政敵にして宿敵。ただ、早下冬馬(仮名)が女性なら瞬殺されているレベル。 (地方社会党・地域連合)


 最有力候補の川ノ木 公子(仮名)が警視庁により、都内で発生した連続男性格闘家殺人事件の犯人として逮捕、
対抗馬の福家 圭恵(仮名)も警視庁により都内で発生した労働者保険金殺人事件の主犯格として逮捕され二人が離脱。
両人らはそれぞれの犯罪容疑を完全に否認。

 この逮捕行為は女性政治運動家に対する政治的な弾圧という事で欧州議会、米国下院、韓国議会、中国全人代などが対日非難決議を次々と採択。
国際連合も人権理事会が日本政府および日本警察に対する避難勧告を通告するなど、国際的な女性差別問題として大いに盛り上げ中。
(他国の嫌がる事、妨害行為をすることが国際政治です。)



 勝ち目のない候補者らが抗議するためと称し選挙活動を離脱。桑嶋 穂花(仮名)、仁平 功子(仮名)が離脱、(単なる言い訳行為の偽装工作)



 投票
第1回投票結果

・三ヶ田 綾(仮名)(新自由党) 党員票ポイント 21.7 地方議員票ポイント29.0 合計ポイント 50.7
・物月 結子(仮名)(民主連合)  党員票ポイント 26.4 地方議員票ポイント19.5 合計ポイント45.9 
・山光 千容子(仮名)(民主フォーラム)  党員票ポイント 14.6 地方議員票ポイント15.9 合計ポイント 30.5
・倉垣 利砂(仮名)(地方社会党・地域連合)  党員票ポイント 15.1 地方議員票ポイント14.7 合計ポイント29.8 
・清川 福美(仮名)(中道改革連合)  党員票ポイント 9.4 地方議員票ポイント12.4 合計ポイント21.8 
・藍沢 淑子(仮名)(民主連合)  党員票ポイント 12.8 地方議員票ポイント8.5 合計ポイント21.3

どの候補者も過半数に到達せず、上位2名による決選投票へ

決選投票
・三ヶ田 綾(仮名)(新自由党) 党員票ポイント 51.4 地方議員票ポイント55.9 合計ポイント 107.3
・物月 結子(仮名)(民主連合)  党員票ポイント 48.6 地方議員票ポイント44.1 合計ポイント92.7

 三ヶ田 綾(仮名)が当選勝利、
経済右派新自由党と政治左派民主フォーラムが後見へ



 敗れた民主連合が牛耳っている真正中道勢力大会が三ヶ田 綾(仮名)の当選勝利の承認を拒否



 三ヶ田 綾(仮名)が真正中道勢力大会の解散を布告



 衆議院総選挙以上の資金、利権?、死人が出ることで有名な、真正中道勢力大会代議員選出スタート
真正中道勢力構成勢力参加者に選挙権および被選挙権が付与。

 民主連合VS新自由党VS民主フォーラムVS地方社会党・地域連合VS中道改革連合VS真正保守連合VS国民社会党

真正中道勢力の公式発言2020/12/13(日) 14:48:21
真正中道勢力系衆議院会派発表

ほねっぷ党完全失踪につき、同党比例議員4名を党会派で保護いたします。

真正中道勢力→餃子党2020/12/13(日) 14:46:38
次期農林水産大臣様に対して陳情いたします。

北関東で家畜盗難被害が相次いでいます。
つきましては、対策費・回復費の助成や救済スキームの構築等を陳情いたします。

餃子の町、浜松・宇都宮での餃子イベントに対して国庫助成を要請いたします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/13(日) 14:45:35
次期国土交通大臣様に地方道路整備の陳情をいたします。

大阪南部高速道路・東京外環自動車道の早期整備、
中部国際空港の第二滑走路整備
首都圏第3空港構想の整備
を陳情いたします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/13(日) 00:00:29
貴殿が提案に乗っていたら表現の自由殿らが勝利していたでしょう。
結果ってそれぐらいで変わるものです。

社会自由連盟→白票2020/12/12(土) 23:57:14
こちらこそ、この激戦に立ち会えてよかったです。

社会自由連盟→白票2020/12/12(土) 23:57:03
ありがとうございます。

市民会議ネットワークの(白票)党内発言2020/12/12(土) 23:19:03
まさに薄氷を踏む思いで政権を勝ち取れましたね。
本当にお疲れ様でした。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/12(土) 23:18:15
組まれましたね。
こちらがあの提案を受けていたらどうなっていたのか、興味が湧くところです。

市民会議ネットワーク→白票2020/12/12(土) 23:17:29
引き抜きは分かりませんね。

真正中道勢力→白票2020/12/12(土) 20:35:10
それにしても皆のポイントが25pts.とそろわせるとはなかなかの組閣名簿でしたな。

白票→真正中道勢力2020/12/12(土) 08:14:35
ありがとうございます。
解散時期は官房長官などと話し合いですね。

白票→社会自由連盟2020/12/12(土) 08:13:48
2議席差で勝てました。
史上稀に見る激戦でしたが、ありがとうございました。

白票の(白票)党内発言2020/12/12(土) 08:13:30
2議席差で勝てました。
史上稀に見る激戦でしたが、ありがとうございました。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/12(土) 06:33:27
どうでもいい話ですが当方が言ったようにのんびり殿と表現の自由を守る党殿は組まれたでしょう?
敗北したようですがね。

真正中道勢力→白票2020/12/12(土) 06:32:37
即時解散されますか?

真正中道勢力→白票2020/12/12(土) 06:29:29
改めまして、ご勝利おめでとうございます。

白票の(白票)党内発言2020/12/11(金) 22:42:14
向こう陣営は資金を使い果たしたはずなので
ゲームセットです。

念のため資金は使わず取っておいてください。

表現の自由を守る党→日本社会民主党2020/12/11(金) 16:56:23
今日少なくとも3人抜けないとキツいかも

いま227vs221

白票→市民会議ネットワーク2020/12/10(木) 23:29:04
東京で1人??
硬すぎる

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/12/10(木) 23:20:43
入金確認しました。
引き抜きに関してはこちらに優位性があると認識していませんでしたが…
やれるだけの事はやります。

市民会議ネットワーク→白票2020/12/10(木) 23:19:26
入金がありました。
有効に活かせると良いのですが…

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/12/10(木) 22:08:49
白票 → 社会自由連盟 2020/12/10(木) 21:19:33
引き抜き用資金を確保できなさそうなら、強引に行って失敗するより
市民会議ネットワークに金を渡した方がいいかも

だそうでしたので、後は頼みます

白票→市民会議ネットワーク2020/12/10(木) 21:21:46
社会自由連盟から送金の可能性あります。
把握よろしくお願いします。

白票 → 社会自由連盟 2020/12/10(木) 21:19:33
引き抜き用資金を確保できなさそうなら、強引に行って失敗するより
市民会議ネットワークに金を渡した方がいいかも

白票→社会自由連盟2020/12/10(木) 21:19:33
引き抜き用資金を確保できなさそうなら、強引に行って失敗するより
市民会議ネットワークに金を渡した方がいいかも

真正中道勢力→白票2020/12/10(木) 06:33:11
10日目以降のサドンデスの時に、当方が勝手にやっているとかでごり押ししてもいいわけですから。
にしても餃子党殿の動きが微妙でね。
当方と戦っていた時は新生党殿の支援を受けていたのに、
政局ターンで新生党を裏切ったわけで。
おいおいと。

ちなみに新生党殿の陣営の方はアンチ真正なので票をくれとか言う催促は一切来ていないので、
向こうには絶対にいきません。

仮にほねっぷ殿が起きて向こうに行っても対処は致しますから。

新生党政権が10日目以降のサドンデスで過半数割れの勝利の場合は倒閣運動をします。

新生党→日本社会民主党2020/12/10(木) 00:18:23
ナイスです。
引き続きよろしくお願いします。

新生党の秘密メモ2020/12/10(木) 00:18:05
安全パイで、のんびりさんに資金渡すべきだったか。

これは負けたら戦犯プレイ

新生党の秘密メモ2020/12/10(木) 00:17:29
OMG

白票から、島根の議員を引き抜く事に失敗しました

白票の(白票)党内発言2020/12/10(木) 00:05:00
10ターンを超えたので特例ルールが適用されます。
2階連続で最多推薦票を取れれば勝ちです。

また、10ターンを過ぎて以降は、過半数に達していなくても、
もっとも推薦票の多い人が首相判定の対象となりますが、その代わり大臣ポイントは減少します。
具体的には、「推薦票/全469議席」分だけ減少します。

白票→真正中道勢力2020/12/10(木) 00:03:07
餃子党がキレるので無理でしょう。

日本社会民主党→新生党2020/12/10(木) 00:01:59
8日の更新前に引き抜き掛けようと思っていたのですが
寝落ちしてました。失礼しました。

真正中道勢力→白票2020/12/9(水) 22:26:40
競り勝てます?

票はただで渡せますよ。

新生党→のんびり2020/12/9(水) 19:32:19
逆大手をかけられました。
引き抜きお願いします。

更新まであと4時間28分 [政局ターン] 白票が首相就任目前です

新生党→日本社会民主党2020/12/9(水) 19:29:03
引き抜きコマンド使ってください

新生党→社会自由連盟2020/12/9(水) 19:27:52
知ってました

日本社会民主党→表現の自由を守る党2020/12/9(水) 12:23:55
更新前に引き抜き掛けようと思っていたのですが
寝落ちしてました。失礼しました。

表現の自由を守る党→のんびり2020/12/9(水) 00:07:20
社民が引き抜きに参加していないのが不安です。

表現の自由を守る党→新生党2020/12/9(水) 00:07:15
社民が引き抜きに参加していないのが不安です。

表現の自由を守る党→日本社会民主党2020/12/9(水) 00:06:45
引き抜き攻撃をされていないようですが、大丈夫でしょうか?

真正中道勢力の公式発言2020/12/8(火) 21:08:38
米中戦争は目前です。
右から左まで怪情報が流れておいおいという感じてすね。

市民会議ネットワーク→白票2020/12/8(火) 20:38:56
勿論、そのつもりでした。
追い込まれていますが、最後まで。

真正中道勢力→白票2020/12/8(火) 20:26:36
新生党政権ができれば大量殺戮政権になりそう?なので阻止しないといけませんな。

新生党の公式発言 2020/11/30(月) 20:10:57
気に入らない奴らは全員処刑だ

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/8(火) 20:25:14
白票殿を推薦されたら良いかと。

社会自由連盟→新生党2020/12/8(火) 16:43:04
申し訳ない、今回は遠慮させていただきます。

白票→社会自由連盟2020/12/8(火) 00:08:10
やばいのでそろそろ
引き抜きコマンドを実行お願いします

更新まであと23時間53分 [政局ターン] 新生党が首相就任目前です

白票の(白票)党内発言2020/12/8(火) 00:07:43
なんとか今日を凌ぎましょう

白票の(白票)党内発言2020/12/8(火) 00:07:26
更新まであと23時間53分 [政局ターン] 新生党が首相就任目前です

過半数割れに追い込むために引き抜きお願いします。

日本社会民主党→新生党2020/12/7(月) 23:19:40
組閣案、確認しました。ありがとうございます。
留任の意図も承知です。こちらとしては、前からの繰り返しにはなってしまいますが
今回は本当に何もしてないので、ポスト配分にかなり配慮してくださって感謝です。

表現の自由を守る党→新生党2020/12/7(月) 23:19:24
新生政権でいきましょう

表現の自由を守る党→新生党2020/12/7(月) 23:19:08
しんせい政権でいきましょう

白票→真正中道勢力2020/12/7(月) 23:08:20
眠くてウトウトしていて失態を起こしました。
失礼な文章を送ってしまい大変申し訳ございません。

日本社会民主党の秘密メモ2020/12/7(月) 22:52:43
協定…協定ねえ、千葉で間違えて投資しました、の辺りから
結局守られていないものとみなしていますので悪しからず。

真正中道勢力→のんびり2020/12/7(月) 20:36:54
次期農林水産大臣様に対して陳情いたします。

北関東で家畜盗難被害が相次いでいます。
つきましては、対策費・回復費の助成や救済スキームの構築等を陳情いたします。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/12/7(月) 20:35:07
次期国土交通大臣様に地方道路整備の陳情をいたします。

大阪南部高速道路・東京外環自動車道の早期整備、
中部国際空港の第二滑走路整備
首都圏第3空港構想の整備
を陳情いたします。

真正中道勢力→のんびり2020/12/7(月) 20:30:42
結局、与党が固まって首班差し替えで終わりなようですな。

真正中道勢力→白票2020/12/7(月) 20:30:17
指示ではなく要請では?

ともかく、これ以上はやりませんよ。
ただ単なる防衛行為ですから。
やられたからやり返しただけです。

これ以上のアクションがなければアクションはとりません。

にしても、結局、与党が固まって終わりなようですな。

白票→真正中道勢力2020/12/7(月) 00:24:54
万が一、新生党側に付いたら
貴方も引き抜き対象です。

静観しているなら、餃子党含め攻撃しないように指示します。

白票→社会自由連盟2020/12/7(月) 00:23:47
入党して貰っても大丈夫です。

新生党→のんびり2020/12/6(日) 21:57:02
過去11回、文科大臣をやられているみたいなので
文科を入れればいいかなという勝手な憶測で決めました。

新生党→表現の自由を守る党2020/12/6(日) 21:45:37
組閣案を設定しました。
変更したい点があれば、勝手に交渉してもらって構いません。

新生党 224
白票系+社会自由連盟?(首班候補不明) 224

と非常に拮抗していますが、これで233票を得てターン更新されれば
勝利判定の対象となります。

最後までよろしくお願いします。

新生党→のんびり2020/12/6(日) 21:45:16
組閣案を設定しました。
変更したい点があれば、勝手に交渉してもらって構いません。

新生党 224
白票系+社会自由連盟?(首班候補不明) 224

と非常に拮抗していますが、これで233票を得てターン更新されれば
勝利判定の対象となります。

最後までよろしくお願いします。

新生党→日本社会民主党2020/12/6(日) 21:44:52
組閣案を設定しました。
変更したい点があれば、勝手に交渉してもらって構いません。

新生党 224
白票系+社会自由連盟?(首班候補不明) 224

と非常に拮抗していますが、これで233票を得てターン更新されれば
勝利判定の対象となります。

のんびり政権からの禅譲政権にしたいので、
財務・国交・法務大臣を留任させていただければ幸いです。

新生党→日本社会民主党2020/12/6(日) 21:13:18
首班指名の件、かしこまりました。
表現の自由を守る党殿が立候補されなければ
うちが引き受けます。

新生党→表現の自由を守る党2020/12/6(日) 21:12:36
4党がまとまり224議席は集まりました。
組閣作業に入りますので、適度なタイミングで
引き抜きコマンドの実行をお願いします。
それと首班は私でよいのでしょうか?


日本社会民主党 → 新生党 2020/12/6(日) 14:21:25
承知しました。暫定的な推薦ということですが、音頭取りを
していただいているという認識なので、そのまま本推薦として構わないと思います

新生党→のんびり2020/12/6(日) 21:12:03
4党がまとまり224議席は集まりました。
組閣作業に入りますので、適度なタイミングで
引き抜きコマンドの実行をお願いします。


日本社会民主党 → 新生党 2020/12/6(日) 14:21:25
承知しました。暫定的な推薦ということですが、音頭取りを
していただいているという認識なので、そのまま本推薦として構わないと思います。

社会自由連盟→白票2020/12/6(日) 20:18:22
こちらはそれで大丈夫です。
入党した方がいいですかね?

白票→日本社会民主党2020/12/6(日) 17:53:35
別陣営になりそうですが
協定に従って、山口鳥取島根の1:1の比率は維持します。

白票→真正中道勢力2020/12/6(日) 17:50:07
餃子党の行動については、上司としてお詫び申しげます。

白票→社会自由連盟2020/12/6(日) 17:49:37
組閣案です。
均等に52ptずつ振り分けました。

いかがでしょうか?

白票の(白票)党内発言2020/12/6(日) 17:48:45
異議なしということで社会自由連盟に提案します。

白票→真正中道勢力2020/12/6(日) 17:47:35
反撃行為自体には問題ないですが、
部下を守る責任もあるので、度合によっては
うちも出動しますよ。

白票→社会自由連盟2020/12/6(日) 17:46:30
総理[50] 白票
官房[30] 餃子
外務[25] 市民会議
財務[20] 社会自由
国交[15] 市民会議
農水[12] 餃子
総務[10] 社会自由
厚労[8] 社会自由
文科[8] 餃子
経産[7] 市民会議
法務[6] 社会自由
環境[5] 市民会議
防衛[5] 社会自由
公安[3] 社会自由
金融[2] 白票
沖縄[1] 餃子
消費[1] 餃子

日本社会民主党→新生党2020/12/6(日) 14:21:25
承知しました。暫定的な推薦ということですが、音頭取りを
していただいているという認識なので、そのまま本推薦として構わないと思います。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/5(土) 19:51:17
攻撃行為自体には何も問題ありません。
ただ、政党としての白票党としての行為であるという認定の話ですから。
勘違いがないように付け加えておきます。

真正中道勢力→白票2020/12/5(土) 19:51:06
攻撃行為自体には何も問題ありません。
ただ、政党としての白票党としての行為であるという認定の話ですから。
勘違いがないように付け加えておきます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/5(土) 19:44:40
2020/12/5(土) 18:42 餃子党が真正中道勢力から、神奈川の議員3名を引き抜きました

防御行為で反撃することを通告します。

真正中道勢力→白票2020/12/5(土) 19:44:31
2020/12/5(土) 18:42 餃子党が真正中道勢力から、神奈川の議員3名を引き抜きました

防衛行為で反撃することを通告します。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/5(土) 19:44:18
2020/12/5(土) 18:42 餃子党が真正中道勢力から、神奈川の議員3名を引き抜きました

防衛で反撃することを通告します。

真正中道勢力→白票2020/12/5(土) 19:44:03
2020/12/5(土) 18:42 餃子党が真正中道勢力から、神奈川の議員3名を引き抜きました

正当防衛で反撃することを通告します。

餃子党の(白票)党内発言2020/12/4(金) 19:33:18
↓の案に賛成です。

農水と消費者という希望を聞いてくださりありがとうございます

新生党→表現の自由を守る党2020/12/4(金) 18:39:02
暫定的にうちを推薦できませんか?

首班は話し合いで決めますが

新生党→日本社会民主党2020/12/4(金) 18:38:45
暫定的にうちを推薦できませんか?

首班は話し合いで決めます。

新生党→のんびり2020/12/4(金) 18:38:21
暫定的にうちを推薦してもらえませんか?

新生党→表現の自由を守る党2020/12/4(金) 18:38:05
のんびり殿、社民殿も参加

社会自由連盟にも声かけ中

社会自由連盟 → 新生党 2020/12/2(水) 23:22:15
うちが首班になるんですか?

日本社会民主党 → 新生党 2020/12/2(水) 22:20:41
未ログインですみませんでした。
他から誘いがあるわけでもなし、連立に同意します。

表現の自由を守る党 → 新生党 2020/12/2(水) 21:26:03
良いでしょう

新生党→日本社会民主党2020/12/4(金) 18:37:33
のんびり党、表現の自由も加わります。

社会自由連盟に声かけ中

社会自由連盟 → 新生党 2020/12/2(水) 23:22:15
うちが首班になるんですか?

日本社会民主党 → 新生党 2020/12/2(水) 22:20:41
未ログインですみませんでした。
他から誘いがあるわけでもなし、連立に同意します。

表現の自由を守る党 → 新生党 2020/12/2(水) 21:26:03
良いでしょう

新生党→社会自由連盟2020/12/4(金) 18:36:47
希望すれば、
のんびり殿、社会民主殿、表現の自由殿で推薦ができます。

新生党→のんびり2020/12/4(金) 18:36:07
社会自由連盟 → 新生党 2020/12/2(水) 23:22:15
うちが首班になるんですか?

日本社会民主党 → 新生党 2020/12/2(水) 22:20:41
未ログインですみませんでした。
他から誘いがあるわけでもなし、連立に同意します。

表現の自由を守る党 → 新生党 2020/12/2(水) 21:26:03
良いでしょう

のんびり→表現の自由を守る党2020/12/3(木) 21:37:30
こちは問題ありません、よろしくお願いします。
こちらは首班を望みませんので、どちらを首班とするか新生党と話し合っていただければと思います。

白票→社会自由連盟2020/12/3(木) 21:15:57
我が党との連立ということでよろしいでしょうか?
首班は私、社会自由連盟殿には50ptくらいを配分する方向で検討しています。

白票の(白票)党内発言2020/12/3(木) 21:14:39
総理[50] 白票
官房[30] 餃子
外務[25] 市民会議
財務[20] 社会自由
国交[15] 市民会議
農水[12] 餃子
総務[10] 社会自由
厚労[8] 社会自由
文科[8] 餃子
経産[7] 市民会議
法務[6] 社会自由
環境[5] 市民会議
防衛[5] 社会自由
公安[3] 社会自由
金融[2] 白票
沖縄[1] 餃子
消費[1] 餃子

市民会議ネットワークの(白票)党内発言2020/12/3(木) 20:17:32
等分に振り分ける案に異存はありません。
ただ、わがままを言うのであれば、防衛と環境とを入れ替えてもらえると有難いです。

白票の(白票)党内発言2020/12/3(木) 00:46:50
【綺麗に52ポイントずつ分けた案です】

総理[50] 白票
官房[30] 餃子
外務[25] 市民会議
財務[20] 社会自由
国交[15] 市民会議
農水[12] 餃子
総務[10] 社会自由
厚労[8] 社会自由
文科[8] 餃子
経産[7] 市民会議
法務[6] 社会自由
環境[5] 社会自由
防衛[5] 市民会議
公安[3] 社会自由
金融[2] 白票
沖縄[1] 餃子
消費[1] 餃子

白票52
市民会議ネットワーク52
餃子党 52
社会自由連盟52

白票の(白票)党内発言2020/12/3(木) 00:41:44
議席数を少しだけ重み付けした組閣案です。

ご意見あればどうぞ。

なければ、この案を社会自由連盟に提案します。

白票の(白票)党内発言2020/12/3(木) 00:41:12
総理[50] 白票
官房[30] 餃子
外務[25] 市民会議
財務[20] 社会自由
国交[15] 市民会議
農水[12] 餃子
総務[10] 社会自由
厚労[8] 社会自由
文科[8] 市民会議
経産[7] 餃子
法務[6] 社会自由
環境[5] 社会自由
防衛[5] 市民会議
公安[3] 白票
金融[2] 餃子
沖縄[1] 社会自由
消費[1] 餃子

白票53
市民会議ネットワーク53
餃子党 52
社会自由連盟50

真正中道勢力→白票2020/12/2(水) 23:34:37
しばらく、忙しくなるので先に祝電を送ります。

総理就任おめでとうごさいます。

社会自由連盟→新生党2020/12/2(水) 23:22:15
うちが首班になるんですか?

真正中道勢力→白票2020/12/2(水) 22:30:52
白票殿はこういう目には合わないとは思いますが、
正直言って勝手に入党してそのままトンズラというのは怪しいですな。

真正中道勢力の公式発言2020/12/2(水) 22:29:53
真正中道勢力大会声明

 誰が当方の2ターン目の収入を引き抜いたか考えていきたいと思います。
偶然として片づけることができませんよ。

現実世界で戦いましょう。

休んでいる暇があるなら働け。

真正中道勢力→のんびり2020/12/2(水) 22:28:10
日本社会民主党殿などを引き込んで叩き潰されるとよいかと。

当方も白票殿勝利は容認できませんから。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/12/2(水) 22:27:21
それはそうと貴殿がどなたを推薦されるのか見てみたいですな。

真正中道勢力→白票2020/12/2(水) 22:26:50
餃子党殿を引き込んで餃子でも広められるのですか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/2(水) 22:26:39
すべての参加者がすべての事情を知るわけでもないですし、
理解できるわけでもないのですよね。

餃子党殿を引き込んで餃子でも広められるのですか?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/12/2(水) 22:25:11
??????????

対立軸の話をしたわけではないですが。
誤解を招く通信だったようで失礼しました。

ただ単に当方の事が大嫌いな勢力が政権を取るという話ですよ。

日本社会民主党→新生党2020/12/2(水) 22:20:41
未ログインですみませんでした。
他から誘いがあるわけでもなし、連立に同意します。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/12/2(水) 22:03:33
未ログインだったので今更ですけど、
親真正/反真正とかそういう対立軸は別にないと思うんですけどね。特段。

市民会議ネットワークの(白票)党内発言2020/12/2(水) 21:29:27
宜しくお願いします。

表現の自由を守る党→のんびり2020/12/2(水) 21:28:33
新生党やのんびり党と連立したいです。

新生党 → 表現の自由を守る党 2020/12/2(水) 17:42:28
連立しませんか?

のんびりさんとも協力関係にあります。

表現の自由を守る党→新生党2020/12/2(水) 21:26:03
良いでしょう

表現の自由を守る党の公式発言2020/12/2(水) 21:25:42
パスワード忘れていてログインできていませんでした。

新生党→表現の自由を守る党2020/12/2(水) 17:42:28
連立しませんか?

のんびりさんとも協力関係にあります。

新生党→日本社会民主党2020/12/2(水) 17:42:22
連立しませんか?

のんびりさんとも協力関係にあります。

新生党→社会自由連盟2020/12/2(水) 17:41:50
連立しませんか?

のんびりさんとも協力しています。

社会自由連盟殿こそ首班に相応しいと考えております。

新生党→のんびり2020/12/2(水) 17:38:10
返信ありがとうございます。
こちらとしても、裏切り者が一名出たところで
組める方ができたことは嬉しいです。

首班についてはお話いただけるのは嬉しいですが、要相談ということで。

表現の自由を守る党、日本社会民主党、社会自由連盟に対して連携を呼びかけてみます。

餃子党の(白票)党内発言2020/12/2(水) 14:48:54
よろしくお願いします。

餃子党の(白票)党内発言2020/12/2(水) 14:48:54
よろしくお願いします。

のんびり→真正中道勢力2020/12/1(火) 23:48:12
今期は私が軸となって動けなかったので、ぐだぐだになってしまい申し訳ない限りです。
まだどうなるかわかりませんが、こちらもゆっくり静観していこうと思っております。

のんびり→市民会議ネットワーク2020/12/1(火) 23:46:41
非常に返信が遅くなってしまい、今期はなかなか動けずに申し訳ないです。

のんびり→新生党2020/12/1(火) 23:43:34
連携のご相談ありがとうございます。
こちらとしては再選は目標とせず、どなたかと組むことを希望しているので、
ぜひ貴党が首班となり指導していただければと思います。
今後もよろしくお願いします。

のんびりの公式発言2020/12/1(火) 23:41:04
すみません、いろいろありまして内密の返信ができませんでした。
順次返信いたします。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/1(火) 22:27:30
確かに、選挙区の議員は引き抜けば良いだけですね。

先に競合している県があるとなかなか新たに仕掛けにくいのが心情では?
こちらも熊本こそ追加で投資しましたが、戦線を拡大する余裕はありませんでした。

妥協の結果は近いうちにまとまると思っていますが…

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/1(火) 20:42:48
別に普通にいないうちに引き抜けば問題ないでしょう?

というより、だれも選挙中に大した攻撃をしてないかったことの方がすごいしひどい。
当方なんて普通にフルボッコだし、皆だんまりしているし。
傍目に見れば談合しているのかと。
まあ、それはいいとして。
管理人様も容認していることですからね。


で、別に貴殿とその他の党が組んで過半数を取ればそもそも何も問題ないわけです。
妥協して政権を作るのがこのゲームの趣旨なのですからね。

真正中道勢力→白票2020/12/1(火) 20:40:08
当方に執拗に攻撃・マーク・リスペクトしてくる意味不明なしんせい何とかと。
そのお仲間たちが反真正です。

当方をいじめて楽しんでいるのはどうでもいいですが。

それを傍観するのは危険です。

ナチスドイツの時にユダヤ人を見捨てたドイツ人はどうなりました?
地獄の第二次世界大戦に引きずり込まれていったでしょう?

管理人様もよくわかっておられないのですが、
次は自分らの番だという事にどうして気が付かないのでしょうか?

やっぱり、人間は自分の目の前に危機が訪れないと危機として認識しないのですかね?
それでは過去の歴史の繰り返しです。
一体どれだけの人物・組織・文明が危機の驚きを予期できずに滅びたことか。

新生党→のんびり2020/12/1(火) 16:32:23
連携を打診します。
再選を目指すのであれば、支持します。

白票→餃子党2020/11/30(月) 23:47:21
ひとまず新生党からの離党と、白票党への入党を要請します。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/11/30(月) 23:11:51
表現の自由を守る党の約60余りがこのまま浮いてしまうのであれば、
どちらも過半には及ばないのかもしれません。

白票→真正中道勢力2020/11/30(月) 22:05:11
反真正の定義が分かりませんが、そのようですね

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/30(月) 20:54:46
今期も反真正が勝利しそうですな。

真正中道勢力→のんびり2020/11/30(月) 20:54:41
今期も反真正が勝利しそうですな。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/30(月) 20:54:36
今期も反真正が勝利しそうですな。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/30(月) 20:54:31
今期も反真正が勝利しそうですな。

真正中道勢力→白票2020/11/30(月) 20:54:20
今期も反真正が勝利しそうですな。

新生党の公式発言2020/11/30(月) 20:10:57
気に入らない奴らは全員処刑だ

市民会議ネットワーク→白票2020/11/30(月) 19:21:34
入党の要請、承諾いたします。
首班指名についても、貴党に交渉を一任します。

餃子に関しては新生との連携が気懸りですね。

社会自由連盟→白票2020/11/30(月) 16:22:57
白票への入党という事でしたら了解です。

餃子党に何処まで譲りましょうか…

白票→餃子党2020/11/29(日) 22:41:29
わかりました。
外務や財務などの主要ポストも含め検討します。

白票→社会自由連盟2020/11/29(日) 22:40:45
白票 → 市民会議ネットワーク 2020/11/29(日) 22:40:17
千葉と兵庫で優位に闘うため、
連立政権樹立と白票党への入党を打診します。

首班は異論が出なければ私が立ちたいと思います。

社会自由連盟は推薦いただけるみたいです。
餃子党とも交渉中です。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/29(日) 22:40:17
千葉と兵庫で優位に闘うため、
連立政権樹立と白票党への入党を打診します。

首班は異論が出なければ私が立ちたいと思います。

社会自由連盟は推薦いただけるみたいです。
餃子党とも交渉中です。

白票→社会自由連盟2020/11/29(日) 22:33:32
そのようですね。
足元を見られないか不安ですが。
市民会議も含めて4者で組めるかという構想を練っています。

政局ターンに1つの政党にまとまることを提案します。

真正中道勢力の公式発言2020/11/29(日) 22:00:45
許せん奴らが多すぎる。

社会自由連盟→餃子党2020/11/29(日) 20:38:27
了解です。白票さんと話し合ってみます。

社会自由連盟→白票2020/11/29(日) 20:38:13
もうちょっと出せば寝返ってくださるみたいですよ。

新生党の(新生党)党内発言2020/11/29(日) 18:33:09
ありがとうございます。
1000万返還します。

新生党→のんびり2020/11/29(日) 18:32:43
連覇を狙われるのであれば、推薦の用意はあります。

餃子党→社会自由連盟2020/11/29(日) 17:29:28
白票さんから話は聞きましたが、農水、消費以外の条件次第で寝返りも可能です。

餃子党→白票2020/11/29(日) 16:31:43
その他の条件次第で、寝返りも可能です。

餃子党の(新生党)党内発言2020/11/29(日) 16:31:18
よろしくお願いします

真正中道勢力の公式発言2020/11/29(日) 14:28:33
馬鹿を相手できない奴は仕事をやめてほしい。
無能ばかりだ。

市民会議ネットワーク→白票2020/11/28(土) 23:00:42
全面対決でなけば良いでしょう。

首班指名はまだ決めていませんが、柔軟に対応するつもりです。

白票の秘密メモ2020/11/28(土) 01:05:33
2人区の独占 60%
4人区の独占 65%
13人区で3議席 40%

計算してみたら、だいたいこのくらいでいけると
千葉で粘るより、山梨に行くべきだったし
鹿児島あたり狙っても良かったと反省

新生党→餃子党2020/11/28(土) 00:20:44
可能であれば、こちらへの入党を打診します。

費用はしっかり払いますので。

新生党→餃子党2020/11/28(土) 00:19:30
そろそろ入党させていただきたいです。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/28(土) 00:02:27
今季の首班はどうお考えですか?

こちらは社会自由連盟から連携の申し込みがありました。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/28(土) 00:01:56
明確な協定は結んでいないが

自ずと、うちが2取るのが暗黙の了解でしょうね。

市民会議ネットワーク→白票2020/11/27(金) 23:20:22
中国ブロックだけなんですね。
千葉はどうですか。

白票→社会自由連盟2020/11/27(金) 23:18:40

白票 → 餃子党 2020/11/27(金) 23:18:21
こんばんは
餃子殿はもう組む相手は決まっているでしょうか?
もし宜しければ、農水大臣と消費者大臣を用意できるので
組みませんか?

こちらは、社会自由連盟さんと協力関係にあります。

白票→餃子党2020/11/27(金) 23:18:21
こんばんは
餃子殿はもう組む相手は決まっているでしょうか?
もし宜しければ、農水大臣と消費者大臣を用意できるので
組みませんか?

こちらは、社会自由連盟さんと協力関係にあります。

白票→社会自由連盟2020/11/27(金) 23:17:04
餃子に声かけますか

社会自由連盟→白票2020/11/27(金) 16:49:18
餃子とかですかね?

白票→市民会議ネットワーク2020/11/26(木) 23:34:14
中国ブロックは社民と調整しました

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/26(木) 22:24:51
反真正主義者らは当方への攻撃に必死なので、
普通に話に乗るでしょう?

というより、それぐらい調整できない者には総理の器はないし資格もない。
指導者たる能力が明らかに欠けているでしょう?

競合しているからこそ、
取り込んで飲み込んでしまえばあとはどうとでもなるのですよ。
それが政治で権謀術数なのです。

当方はそういう事の認識でも管理人様ともめていることはお忘れなく。
管理人様はあまりに権謀術数を軽視しすぎている。
行動や発言を見ていればよくわかりますが。
相手を叩き潰す・殺処分をしたことがあるかと言いたい。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/11/26(木) 22:22:22
ご無沙汰しております。
今期の見通しはいかがでしょうか。
こちらはこれと言った当ても無く動いております。

市民会議ネットワーク→白票2020/11/26(木) 22:18:29
兵庫筆頭に近畿各県、激戦ですので。
因みに、社民とも調整済みなのでしょうか。
何処と無く余裕があるように感じられますよ。

市民会議ネットワーク→白票2020/11/26(木) 22:18:15
兵庫筆頭に近畿各県、激戦ですので。
因みに、社民とも調整済みなのでしょうか。
何処と無く余裕があるように感じられますよ。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/11/26(木) 22:15:02
出遅れてしまいましたかね。

かなりの県で競合しているので調整は容易くないと思いますが…

白票→社会自由連盟2020/11/25(水) 23:01:28
誰に声をかけようか

社会自由連盟→白票2020/11/25(水) 22:39:57
特に組みたくない相手はいないですよ。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/25(水) 01:09:42
兵庫ですかね?
どうぞ。

うちもいくつか兵庫に入れておきます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/24(火) 23:39:38
そんなわけないかと。

普通に勝ち馬・強いものに乗って終わりですよ。

市民会議ネットワーク→白票2020/11/24(火) 22:17:19
では、その方向で宜しくお願いします。
こちらとしては、中国ブロックの投資は抑制して、激戦区に振りたいのですが、いかがですかね?

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/11/24(火) 22:16:19
元々、乗る気はありませんでしたが、情報提供まで。

まだ枠組みが見えてきませんが、表現とのんびりが全面対立すると有難いですね。

白票→日本社会民主党2020/11/24(火) 13:44:02
千葉で間違えて投資しすぎました

白票→市民会議ネットワーク2020/11/24(火) 13:42:36
大阪に500
広島、岡山に300ずつ投資

日本社会民主党→白票2020/11/23(月) 23:52:57
たぶん、千葉は11議席と2議席で動かしようがないと思うので
自然とそうなるんじゃないかと思います。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/23(月) 23:03:54
納得できない事には合意しないほうがよいかと。

それか政権ポストとか総理の椅子とかで折り合いをつければよいかと。

その提案は貴殿に対して熊本の4議席をあげるので、
のんびり総理に喧嘩を吹っ掛けてくれという依頼ですな。

表現殿は総理狙いなようなので総理に担ぐふりしてのんびり殿に突撃でもよいかと。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/23(月) 22:42:21
それでいきましょう。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/11/23(月) 22:19:11
ただ、筋の悪い提案は受けましたが…
こちらの利点が見えないですよ。

表現の自由を守る党 → 市民会議ネットワーク 2020/11/23(月) 00:20:28
具体的な条件をいうと、長野にこのターン中に1400万以上投資して頂ければ
熊本はお譲りできます。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/11/23(月) 22:18:21
序盤、不在にしていたので、その隙に入られてしましましたね。
少しずつ取り戻していきますよ。

市民会議ネットワーク→表現の自由を守る党2020/11/23(月) 22:16:43
宜しくお願いします。
確かに互いにのんびりと競合していますが、
長野にそれだけの額を投じるくらいなら、費用対効果で兵庫に入れますよ。
より多くの議席を狙うのがこちらの方針です。

市民会議ネットワーク→白票2020/11/23(月) 22:12:36
本を糺せば言えば、こちらが不在にしていたのが問題なので何とも言い難いところですが…

今後の方針、ご提案を受けて、別案として…、
大阪、福岡では適当に投資を続けて、最終的に24:18になるように岡山や広島の支援で調整をする。
恐らく、極端に数字が動く事は無いと思うので、このやり方でも辻褄は合わせられるかと。

真正中道勢力の公式発言2020/11/23(月) 20:59:09
2020/11/21(土) 16:16 新生党が神奈川で、真正中道勢力の悪評を流布しました

真正中道勢力→表現の自由を守る党2020/11/23(月) 20:58:02
そもそも、当方は敵対勢力が多くて、力になれそうにないので大変申し訳ないです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/23(月) 20:57:31
貴殿も喧嘩をいろいろと吹っ掛けられて大変ですね。

餃子党→のんびり2020/11/23(月) 13:50:52
再選狙いですか?

白票→社会自由連盟2020/11/23(月) 01:08:18
組みたい人、組みたくない人は居ますか?
もしくは既に組んでいる人でも。

最低でも我々含め4人以上居ないと勝てないので
そろそろ仲間集めを始めます。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/23(月) 00:58:39
対立を抑える提案です。
ご検討頂ければ幸いです。

【提案1】岡山、広島、福岡(23)は白票、大阪(19)は市民会議と棲み分ける

メリット:分かりやすい。他勢力が進出した際は、候補者一本化で確実の議席を守れる。
デメリット:政局ターンの引き抜きの対象になりやすい。
(大阪19や福岡11を独占すると狙われやすい)

【提案2】大阪、岡山、広島、福岡は現有の議席比率を維持する。

メリット:政局ターンで引き抜かれの対象となりにくい。
デメリット:わかりにくい。他勢力が進出した際はいまの比率が意味を成さなくなる。

(白票:市民会議)
大阪10:9
岡山3:2
広島4:3
福岡7:4

Total 24:18

白票→日本社会民主党2020/11/23(月) 00:43:24
せめて2議席は千葉で欲しいのですが、そこは認めて欲しいです。

表現の自由を守る党→市民会議ネットワーク2020/11/23(月) 00:22:18
それと連立政権を希望したいです

表現の自由を守る党→市民会議ネットワーク2020/11/23(月) 00:20:28
具体的な条件をいうと、長野にこのターン中に1400万以上投資して頂ければ
熊本はお譲りできます。

表現の自由を守る党→市民会議ネットワーク2020/11/23(月) 00:10:09
こんばんは、共にのんびり党と対立している敬意があると思うので提案をさせていただきたいです。

熊本県で譲るので長野県でのんびりさんへの対立候補を出すことは可能でしょうか?

表現の自由を守る党→真正中道勢力2020/11/23(月) 00:05:04
そうですか。残念です。

日本社会民主党→白票2020/11/22(日) 23:55:00
承知しました。感謝します。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/22(日) 23:19:44
>ただ、対策にしてもこの情勢は厳しいです。
何処に投資しても潰し合いにしかなりませんよ…

真正中道が資金を1ターン終了直前まで温存していたのでね、一応
効果はあったんですよね。

真正中道勢力 → 白票 2020/11/20(金) 22:15:21
今期も白票殿には攻撃しませんので、
当方とのんびり反真正政権が潰し合っている間に側面から政権をかすめ取ってください。


不在の間に、もう帰ってこないかなという下心があり厳しい情勢にしたことは事実です。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/22(日) 23:12:54
しばらく不在となっていたため大阪では投資をさせていただきました。

市民会議ネットワーク→のんびり2020/11/22(日) 23:07:29
ご挨拶が遅れましたが、今期も宜しくお願いします。
また選挙区を被せられてこられたようなので、こちらも対応に悩みます。

市民会議ネットワーク→日本社会民主党2020/11/22(日) 23:05:53
こちらこそ、宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→白票2020/11/22(日) 23:05:34
今期も宜しくお願いします。
兵庫と千葉で補完する事には賛同します。
ただ、対策にしてもこの情勢は厳しいです。
何処に投資しても潰し合いにしかなりませんよ…

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/11/22(日) 23:01:45
引き続き、政界は混沌とした状況ですね。
少々出遅れてしまいましたが、宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/11/22(日) 23:00:29
こちらこそ宜しくお願いします。

真正中道勢力→白票2020/11/22(日) 22:47:21
心配してくれてありがとうございます。
3ターン目は入りました。
きちんと資金が入れば餃子殿はたたけましたがね。

本当に誰に怒りをぶつければいいのでしょうか?

それと皆が何も言わないのですが危機意識が低くないですか?
嘘とかさえ言わない反真正主義者らは勇気がない。
政権を取っても中国・ロシアに潰されるぞ。


自分らもサーバーの不備でダメージを受けたら皆さんどうする気なのでしょうかね?

新生党→真正中道勢力2020/11/22(日) 20:35:04
かしこまりました。

新生党→餃子党2020/11/22(日) 20:34:54
かしこまりました。

餃子党→新生党2020/11/22(日) 18:24:46
入党は早くしすぎると警戒されるので、先送りして戴きたいですが
静岡では貴方を応援できます。

白票→日本社会民主党2020/11/22(日) 00:12:35
千葉は捨てます

白票→真正中道勢力2020/11/22(日) 00:08:50
入りましたか?

日本社会民主党→餃子党2020/11/21(土) 23:58:32
承知しました。
そうしましたら、岐阜は他党が割り込んでこなければ現行の
状態を維持させてもらえればと思います。
お互い、他に当たっていきましょう。

白票→社会自由連盟2020/11/21(土) 23:36:16
心強いです。ありがとうございます。

社会自由連盟→白票2020/11/21(土) 21:31:51
ありがとうございます。

不可侵については是非結ばせていただきたいです。
また、白票さんが総理目指されるならお手伝いしますよ。

真正中道勢力→白票2020/11/21(土) 21:15:34
白票殿は暗黒面に乗っ取られないように注意されるとよいかと。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/21(土) 19:44:55
おりるっていい過ぎか。
皆さんでいい政権を作られることを願っています。

真正中道勢力→白票2020/11/21(土) 19:44:50
おりるっていい過ぎか。
皆さんでいい政権を作られることを願っています。

真正中道勢力→のんびり2020/11/21(土) 19:44:40
おりるっていい過ぎか。
皆さんでいい政権を作られることを願っています。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/21(土) 19:44:23
おりるっていい過ぎたか。
まあ、皆さんでいい政権を作られることを願っています。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/21(土) 19:43:31
バグがひどいのでゲームから降りることにしました。
ただ、ログインはしていますのでご理解を。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/21(土) 19:43:26
バグがひどいのでゲームから降りることにしました。
ただ、ログインはしていますのでご理解を。

真正中道勢力→のんびり2020/11/21(土) 19:43:22
バグがひどいのでゲームから降りることにしました。
ただ、ログインはしていますのでご理解を。

真正中道勢力→白票2020/11/21(土) 19:43:01
バグがひどいのでゲームから降りることにしました。
ただ、ログインはしていますのでご理解を。

市民会議ネットワーク殿は行方不明かな?

真正中道勢力の公式発言2020/11/21(土) 19:40:18
三ヶ田 綾(仮名) 真正中道勢力最高政治指導者予定者

「今回、2ターンの収入が0でターンの加算処理もないという致命的なバグに襲われたので、
今期はこの場で早期の敗北を宣言し、その上で、来期以降に向けた首脳部・執行部の編成や組織改革に取り込むにしました。
大変無念ですがこれは神からの試練という事で対処していきますので。
皆様方におかれましてはご理解をお願い致します。

 それから、当方の敵に惨い破滅と悲惨な死があらんことを。」

真正中道勢力の秘密メモ2020/11/21(土) 19:36:37
真正中道勢力 [資金:0万円] 内容
相手
場所
資金
送信
政党:真正中道勢力
首相: - - -


  支援 真正中道勢力 日本社会民主党 ほねっぷ 市民会議ネットワーク 餃子党 新生党 表現の自由を守る党 のんびり 社会自由連盟 白票
【18】神奈川 餃子党
40%[124]
     
39%

19%
       
【8】静岡 餃子党
40%[80]
     
60%
         
【15】愛知 餃子党
5%[10]
     
94%
         
【4】三重 餃子党
31%[50]
     
68%
         

真正中道勢力の公式発言2020/11/21(土) 19:35:47
三ヶ田 綾(仮名) 真正中道勢力最高政治指導者予定者

「 近年の当勢力の混乱ぶりは選挙態勢・体制に問題があるものである。
今回のサーバー処理ミスの嫌疑も考えて、
どういう選挙の仕組みになっているのか検討したいと思います。」

真正中道勢力→表現の自由を守る党2020/11/21(土) 19:34:13
貴殿にご迷惑をかけるわけには・・・・・
変な邪推する方々は多いですから。

真正中道勢力→新生党2020/11/21(土) 19:33:43
乱入はほどほどに。

真正中道勢力→白票2020/11/21(土) 19:33:23
 実際に自分だけターン収入と加算処理がされていませんからね。
一応、サーバー処理のミスという事に強引に解釈していますが、
実際はよくわかりません。


 まあ、白票殿もサーバー処理のミスには注意されるとよいかと。

表現の自由を守る党→日本社会民主党2020/11/21(土) 18:06:22
こんばんは。
お願いします

表現の自由を守る党→真正中道勢力2020/11/21(土) 18:05:56
経験者なので知っていますが、除名ってできないんですね。
ほねっぷ殿と同じ政党から外れたいのであれば、
一緒に政権を目指すことを前提にして我が党への入党を打診します。

入党にかかる費用はお返しします。

新生党の秘密メモ2020/11/21(土) 16:39:03
東京
新生450
ほねっぷ300

新生党→餃子党2020/11/21(土) 16:31:14
こんにちは。
東海地方で真正中道勢力に攻撃されていることお見舞い申し上げます。

こちらからの提案ですが、今期も連携しませんか?
具体的には、貴党への入党をしたいと考えております。
神奈川県で票を合わせられるメリットもあると思っています。

新生党の秘密メモ2020/11/21(土) 16:25:52
神奈川

新生60
餃子120
真正130

新生党→社会自由連盟2020/11/21(土) 16:21:03
お願いします。
今回は総理を目指しています。

新生党→日本社会民主党2020/11/21(土) 16:20:48
お願いします。
今回は総理を目指しています。

新生党の秘密メモ2020/11/21(土) 16:18:09
悪評ってコスパ悪いんだな

新生党→真正中道勢力2020/11/21(土) 16:17:52
ほねっぷ氏の件かしこまりました

白票→市民会議ネットワーク2020/11/21(土) 01:54:00
兵庫と千葉の支援交換を提案します。

私が兵庫で候補者を下ろすので
千葉で下ろしてもらうことは可能ですか?

白票→真正中道勢力2020/11/21(土) 01:50:47
(冗談だとしても)
管理人さんが悪意のある言い方は辞めた方がいいですよ。

白票→社会自由連盟2020/11/21(土) 01:49:54
前にもお伝えした通り、北海道はうちは投資しないので、社会自由さんの者で良いです。

それと、2ターン目になったので
北海道以外での選挙区不可侵を提案します。
今回は総理を狙うかもしれません。連携できれば嬉しいです。

北陸地方の、のんびりさんの寡占状態を崩すか
前回までの地盤の神奈川、東京にいくかですかね?

餃子党の公式発言2020/11/21(土) 01:27:27
勝負には徹します。

餃子党→日本社会民主党2020/11/21(土) 01:26:43
岐阜で1議席くらいは保障して貰えれば
全面衝突している真正さんより誠意ありますし大丈夫です。

真正中道勢力→白票2020/11/21(土) 00:40:59
どこかの段階で相手の側面とか背後を狙えばよいかと。
今期は白票政権でいいと思います。

にしても致命的なバグにあって嫌なものです。
管理人様と紛争している罰でしょうね。

白票→真正中道勢力2020/11/21(土) 00:36:48
千葉にある程度最初に投げておけば
あとは放置でも、議席は維持できるだろうという計算です。

真正中道勢力の公式発言2020/11/21(土) 00:35:23
三ヶ田 綾(仮名) 地方議員

「 私、三ヶ田 綾(仮名)がただいまをもって、
真正中道勢力最高政治指導者に就任したことを先行通告する。

 早期の執行部編成の為、直ちに行動に着手する。
神聖不可侵たる神の敵に破滅があらんことを。
オール・ハイル・シンセイ」

日本社会民主党→市民会議ネットワーク2020/11/21(土) 00:33:08
こんばんは。今期もよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/21(土) 00:30:56
一部選挙区での敵対候補者に対する攻撃と、
思想的観点からの反社会主義キャンペーンとごちゃ混ぜになっていたためかと。
反社会主義と言っても思想的な観点からで、
他の政党の方がそれを採用されることを妨げませんから。

日本社会民主党→新生党2020/11/21(土) 00:30:06
こんばんは。今期もよろしくお願いいたします。

日本社会民主党→表現の自由を守る党2020/11/21(土) 00:30:00
こんばんは。今期もよろしくお願いいたします。

日本社会民主党→のんびり2020/11/21(土) 00:29:51
こんばんは。今期もよろしくお願いいたします。

日本社会民主党→社会自由連盟2020/11/21(土) 00:29:46
こんばんは。今期もよろしくお願いいたします。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/11/21(土) 00:27:31
今回というより前々回から散々ネガキャンされているので
そういう姿勢が今回無いなら、こちらも特段何もないので不干渉で。

日本社会民主党の秘密メモ2020/11/21(土) 00:26:24
ただ単に投資中にターン更新があって、
党費も含めて投資しただけだったりとかでないのか。
履歴が残るわけでないので何とも言えないものの
何でもかんでも「バグ」呼ばわりするのはちょっと…。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/21(土) 00:24:26
貴党がドイツ社会民主党をモデルにされるのはとてもいいことだと思います。

ただ、ドイツ社会民主党はドイツ国内では同盟90/緑の党や左翼党らに支持を奪われています。
保守勢力との大連立が原因ともいわれていますが、
支持の退潮についてはなにかご見解はあるでしょうか?

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/21(土) 00:23:25
あくまで敵対政党に対する攻撃で、
別に攻撃がないなら当方は何もするつもりはないですが。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/21(土) 00:22:48
誤解されているようですが、
貴党を特定して反真正とかは言っていませんが。
あくまで当方に敵対する奴らは〜〜〜とか言っているだけで、
貴党を公式発言で悪魔とか言いましたか?

真正中道勢力→白票2020/11/21(土) 00:21:08
ありがとうごさいます。

千葉はどこかの段階で捨てた方がよいかと。

当方はサーバ処理のせいか、
今ターンの収入は0とターン処理の投資加算なしという致命的なバグになりました。

白票殿もバグには注意とか警戒をしてください。
たまにプレイヤーの方が消えることもありますからね。

日本社会民主党→真正中道勢力2020/11/21(土) 00:20:08
貴殿がネガキャン含む敵対的姿勢を改めるのなら
別に特段争う気がそもそもないので、何もないと思いますけどね。
ので検討するのはこちらでなくそちらであると存じますが。

真正中道勢力の公式発言2020/11/21(土) 00:18:31
真正中道勢力最高報道官発表、

「 今ターン、当方は致命的なバグのため、ほねっぶどのからの党員費の納付が確認できなかった。
なので今ターンは返金はなしです。

 当勢力技術部の見解では前ターンぎりぎりまで選挙活動をしていたので、
その行動がサーバーとかに上書きされたのでないかという事です。

 現在、管理人様とは極度の紛争中ですのでこの件での公式掲示板への報告はないです。
その代わり、各政党には警告を出しておきます。

 各政党の皆様もバグにはご注意と警戒をしてください。

 以上です。」

白票→真正中道勢力2020/11/21(土) 00:16:13
千葉では、投資合戦ですわ

白票→日本社会民主党2020/11/21(土) 00:15:53
うちと市民会議が競合している選挙区に候補立てたければ
支援してもいいですが、今後の計画等あれば
ご相談を頂ければ幸いです。

真正中道勢力→白票2020/11/21(土) 00:15:20
今期は前期裏切られた餃子党メインで攻撃していきます。

早速、ファシストか社会主義者かわからない輩が攻撃してきましたな。
反真正勢力が勝利すれば、
社会主義体制か共産体制になるわけです。

神とか宗教を否定するあまりに無神論の社会主義に走ったようですな。
それはそれでどうかとは思いますがね。

市民会議ネックワーク殿、社会自由連盟殿らが動けばいいのですが。

白票→日本社会民主党2020/11/21(土) 00:14:15
薄いところか。
のんびり氏の北陸か?完全独占しているし。

ただ社会自由連盟が次そこ行きそう

白票→真正中道勢力2020/11/21(土) 00:11:04
南関東ブロックの比例争いが激しくなりそうですね。
選挙区での不可侵の件はかしこまりました。

比例では切磋琢磨ということで。

日本社会民主党→白票2020/11/21(土) 00:10:24
中国地方はそれでいいですが、あと千葉ですね。
市民会議が議席を取りすぎてるきらいがあったので
とりあえず行ってみたところですが、そこで投資合戦するのなら
仕方がないですね。もうちょい薄いところもあると思いますが。

日本社会民主党→餃子党2020/11/21(土) 00:08:05
こんばんは。よろしくお願いいたします。

岐阜に投資させてもらいましたが、正直東海の比例票に目が眩んだのと
初期投資は地盤というより勢力比も考慮したいという考えの結果でした。

貴殿と全面戦争したいというわけではないということ、
言い訳がましくはありますが、意思表示しておきます。

白票→日本社会民主党2020/11/21(土) 00:06:59
中国地方3県はこのままでお願いします。
(よその勢力が割り込まなければ)

日本社会民主党→白票2020/11/21(土) 00:05:02
正直、こちらとしては反真正とかは別にメインテーマではないので
比較的どうでもよい部類なんですけどね。相手方がやたら敵対的かつ
ネガキャンしてくるので、自然とそうならざるを得ないと言いますか。

中国地方のことは承諾します。最初に使える資金が拘束されることでもありましたが
貴殿とは良き関係を維持したいという意思表示と思ってもらえれば。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/21(土) 00:03:26
ファシストか社会主義者かわからない輩が攻撃してきましたな。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/21(土) 00:03:02
我々を裏切った裏切り者の餃子党殿を仕留めたいと思います。

真正中道勢力→日本社会民主党2020/11/21(土) 00:02:34
今期は不毛な争いは回避したいと提案いたしますが検討は可能でしょうか?

日本社会民主党の秘密メモ2020/11/21(土) 00:01:46
市民会議氏に恨みがあるわけではないが、やっぱり序盤から
大きすぎる政党があること自体がよくなかろうという考えが
捨てられないので許して。

真正中道勢力の公式発言2020/11/21(土) 00:01:22
未ログイン1日で反撃ね。


どういうしくみやら。

白票→日本社会民主党2020/11/20(金) 23:55:52
各都道府県に1議席や2議席とかだと政局ターンで狙われにくくなるので
お互いにメリットある話かと。

白票→日本社会民主党2020/11/20(金) 23:55:01
提案です。
島根と鳥取と山口に100ずつ入れませんか?

で50%:50%で維持

白票→日本社会民主党2020/11/20(金) 23:53:53
真正さんは相当あなたの投資先に警戒してそう

日本社会民主党→白票2020/11/20(金) 23:50:02
こちらこそ。

全部埋まっているのでやっぱり投資先に悩んでいるところです。

白票→日本社会民主党2020/11/20(金) 23:47:46
よろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2020/11/20(金) 23:28:41
反真正勢力に死と破滅があらんことを。

日本社会民主党の公式発言2020/11/20(金) 23:27:05
皆様、よろしくお願いいたします。

真正中道勢力→白票2020/11/20(金) 22:18:11
民主党政権時代なら小沢一郎氏に通報でしたが。
今はどうだろうね。

真正中道勢力→餃子党2020/11/20(金) 22:17:38
東海地方の餃子っておいしいのですか?

真正中道勢力の公式発言2020/11/20(金) 22:17:00
ほねっぷ氏が未ログイン2日なので失踪宣告を仮布告します。
さて誰と戦うか。

真正中道勢力→表現の自由を守る党2020/11/20(金) 22:15:50
当方も連携を歓迎いたします。

真正中道勢力→白票2020/11/20(金) 22:15:21
新生党は羽田元総理と小沢一郎氏の政党ですね。


彼らの支持者だと言い張るのでしょうかね?

今期も白票殿には攻撃しませんので、
当方とのんびり反真正政権が潰し合っている間に側面から政権をかすめ取ってください。

表現の自由を守る党→社会自由連盟2020/11/19(木) 23:50:09
今期もですかね?
連携できれば嬉しいですね

表現の自由を守る党→真正中道勢力2020/11/19(木) 23:49:29
連携できれば嬉しいです

白票→真正中道勢力2020/11/19(木) 23:23:36
新生=真性じゃ無いんですか。

真性党は悪意がありましたが、新生党は実在した政党名ですし
ギリギリのラインを攻めてきたなという印象です。

白票→市民会議ネットワーク2020/11/19(木) 23:21:57
よろしくお願いします。
意図的に投資を被せさせていただきましたが、連携はしたいと考えています。

大都市の独占区ははまだ投資をしていない人が来る可能性があるので
抑止する意味で投資をしました。

そんな言い訳認めねぇと言うのであれば対立やむなしかもしれませんが
ご理解頂ければ幸いです。

真正中道勢力→餃子党2020/11/19(木) 22:57:58
今期はよろしくお願いします。

白票→社会自由連盟2020/11/19(木) 22:44:51
北海道に全額投資したなら地盤にしてくださいよ。
それで支援して貰うのも申し訳ないので。

餃子党の公式発言2020/11/19(木) 21:57:50
よろしくお願いします

社会自由連盟→白票2020/11/19(木) 00:34:42
寝ぼけてて投票先めっちゃミスりました
マジで申し訳ない
北海道支援にしておきます…

真正中道勢力→のんびり2020/11/19(木) 00:26:14
第一色→緑色→新生党
第二色→水色?→表現の自由を守る党
第三色は、青緑でしたが・・・・
ブルーグリーンとか見当たらなかったので一番近いだろうこの色にしました。
すみませんでした。

のんびり→真正中道勢力2020/11/19(木) 00:19:15
真正さんが私の色なので、すごく違和感がすごいですね。問題はありませんが
今期もよろしくお願いします。ぜひ協力できればと思っています。

のんびり→社会自由連盟2020/11/19(木) 00:17:39
こちらこそよろしくお願いします
貴党と協力できればと思っております

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/18(水) 23:19:42
真性党殿はどこへ行ったのでしょうね?

真正中道勢力→のんびり2020/11/18(水) 23:19:38
真性党殿はどこへ行ったのでしょうね?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/18(水) 23:19:34
真性党殿はどこへ行ったのでしょうね?

真正中道勢力→白票2020/11/18(水) 23:19:25
真性党殿はどこへ行ったのでしょうね?

真正中道勢力→新生党2020/11/18(水) 23:17:54
ほねっぷ氏の行動については一切関知していません。

同氏が公式発言をやらないのなら無視します。

毎ターンの資金については返金処理で対処するつもりです。

真正中道勢力→のんびり2020/11/18(水) 23:15:19
責任者には家族とともに入水してもらいました。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/18(水) 23:14:52
反真正主義者らの手の込んだ策に見えてしまうのは陰謀論でしょうかね?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/18(水) 23:14:45
反真正主義者らの手の込んだ策に見えてしまうのは陰謀論でしょうかね?

真正中道勢力→白票2020/11/18(水) 23:14:11
当方に敵意があったら発動する仕組みです。

真正中道勢力→白票2020/11/18(水) 23:13:53
反真正主義者らの手の込んだ策に見えてしまうのは陰謀論でしょうかね?
一応、あの色とし・ん・せ・いとかの発音には、
かなり念入りに仕込みをしているのですがね。

本当に呪われても当方は責任を取れんぞ。

真正中道勢力の公式発言2020/11/18(水) 23:10:34
3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
    自分が利益を得る為に、他者を支援したりするのは問題ありませんが、
    自分のキャラを犠牲にしてでも、他者に支援するプレイ・スタイルは禁止です。
    それをやりますと、項目1の「多重登録」と同じような事になりますので。
    他のプレイヤーからそうした支援があった場合は、返還や報告を行って下さい。


6.プレイヤー個人への「人格攻撃」を行ってはいけません。
    ここのゲームには、外交や戦略が中心のゲームも多いので、
    ゲームとして「騙し・騙されも」あるでしょうが、
    中のプレイヤー個人を誹謗中傷する行為は、絶対にしてはいけません。
    密書などで愚痴をこぼすくらいならOKですが、「公式発言」での中傷など厳禁です。
    プレイ・キャラとプレイヤー個人との線引きは、ちゃんと行って下さい。
    多人数ゲームでは、他のプレイヤーに対する気持ちの配慮は必須です!!

真正中道勢力の公式発言2020/11/18(水) 23:09:36
以上、真正中道勢力最高報道官からの発表でした。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/11/18(水) 23:08:16
今期はどうかよろしく願いします。

真正中道勢力→表現の自由を守る党2020/11/18(水) 23:08:08
今期はどうかよろしく願いします。

真正中道勢力→のんびり2020/11/18(水) 23:07:52
 この度は貴殿の色を選んでしまい大変もうしわけありませんでした。

 緑〜青色のセレクトミスをしてしまい申し訳ありません。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/11/18(水) 23:06:30
手の込んだ策ですかね?

真正中道勢力→白票2020/11/18(水) 23:06:22
手の込んだ策ですかね?

真正中道勢力→新生党2020/11/18(水) 23:06:07
ルール違反の嫌疑について、公式掲示板で戦いましょう。

真正中道勢力の公式発言2020/11/18(水) 23:05:41
 ほねっぷ氏に対して今回の行為の説明をされるように内密通信で要請いたしました。

真正中道勢力 → ほねっぷ 2020/11/18(水) 23:04:55

当方への入党行為について公式発言での説明を求めます。

真正中道勢力→ほねっぷ2020/11/18(水) 23:04:55
当方への入党行為について公式発言での説明を求めます。

真正中道勢力の公式発言2020/11/18(水) 23:04:23
2020/11/18(水) 23:04 真正中道勢力が1000万円を、ほねっぷに献金しました

真正中道勢力の公式発言2020/11/18(水) 23:03:53
また、かつて、勝手に入党するのはだめにしろと、
管理人様に要請されたプレイヤーの方もいましたが、
管理人様がその要請を拒否されました。

ほねっぷ氏からの資金について返金で対応いたします。

それから、この色を勝手に決めた責任者は家族ともに入水いたしました。


ただいま、正式な執行部等がないので公式の執行部を決めるために、
最高政治指導者選出選挙を繰り上げます。

真正中道勢力の公式発言2020/11/18(水) 23:01:47
ただいま、ログインしました。

ほねっぷ殿の入党については何も同意していません。

当方にルール違反の嫌疑をかけられるなら戦うだけです。

社会自由連盟→白票2020/11/18(水) 21:14:39
社会自由連盟です。今期もよろしくお願いいたします。

社会自由連盟→のんびり2020/11/18(水) 21:14:37
社会自由連盟です。今期もよろしくお願いいたします。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/11/18(水) 21:14:35
社会自由連盟です。今期もよろしくお願いいたします。

社会自由連盟→表現の自由を守る党2020/11/18(水) 21:14:33
社会自由連盟です。今期もよろしくお願いいたします。

社会自由連盟→新生党2020/11/18(水) 21:14:29
社会自由連盟です。今期もよろしくお願いいたします。

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2020/11/18(水) 21:14:27
社会自由連盟です。今期もよろしくお願いいたします。

社会自由連盟→ほねっぷ2020/11/18(水) 21:14:24
社会自由連盟です。今期もよろしくお願いいたします。

社会自由連盟の公式発言2020/11/18(水) 21:12:04
社会自由連盟です。今期もよろしくお願いいたします。

のんびりの公式発言2020/11/18(水) 20:23:37
よろしくお願いします。
この色は何年ぶりでしょうか

新生党の公式発言2020/11/18(水) 18:34:30
3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
    自分が利益を得る為に、他者を支援したりするのは問題ありませんが、
    自分のキャラを犠牲にしてでも、他者に支援するプレイ・スタイルは禁止です。
    それをやりますと、項目1の「多重登録」と同じような事になりますので。
    他のプレイヤーからそうした支援があった場合は、返還や報告を行って下さい。

9.発言や説明もないまま、団体戦ゲームで自分勝手なプレイをしてはいけません。
    例え団体戦のゲームであっても、プレイヤーの個人的な裁量は認められます。
    しかし、何の発言や説明も行わないままに、
    運搬された物資を無駄使いしたり、登録と削除を繰り返したり、
    他のプレイヤーの邪魔をしたりする行為は、個人裁量を逸脱したものと判断します。

新生党の公式発言2020/11/18(水) 17:03:17
2020/11/18(水) 02:30 ほねっぷが、真正中道勢力へと入党しました
2020/11/18(水) 02:28 ほねっぷが新たに出馬しました

ほねっぷの公式発言2020/11/18(水) 02:30:02
よろしくおねがいします!

白票の公式発言2020/11/17(火) 23:16:43
よろしく

市民会議ネットワークの公式発言2020/11/17(火) 22:26:24
こちらは前回までと同じカラーです。
宜しくお願いします

真正中道勢力の公式発言2020/11/17(火) 19:47:37
戦います。

真正中道勢力の公式発言2020/11/17(火) 19:46:33
それでただ今確認したら前総理の色でした・・・・・・

のんびり様、大変申し訳ありません。

真正中道勢力の公式発言2020/11/17(火) 19:45:32
 勢力の設定の規定でイメージカラーの規定が、
緑から青の色を選べという事で、
ライト・スカイブルー 、Lightskyblueなる色を選んだのですが?
なんか感じが違っていたのでびっくりしました。

 そんな勢力ですが皆様、よろしくお願いします。

新生党の公式発言2020/11/17(火) 17:33:32
新党です。
初心を忘れずに謙虚に戦います。

表現の自由を守る党の公式発言2020/11/17(火) 14:16:39
一番乗りです。