※ 白票が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
52pts.
外務・国交・経産・環境市民会議ネットワーク_真正中道勢力白票_
57名
31名
0票
_                
52pts.
官房・農水・文科・沖縄・消費餃子党_餃子党白票_
44名
29名
0票
_                
52pts.
財務・総務・厚労・法務・防衛・公安社会自由連盟_社会自由連盟白票_
40名
19名
0票
_                
52pts.
総理・金融白票_白票白票_
59名
35名
314票
_餃子党市民会議ネットワーク社会自由連盟市民会議ネットワーク餃子党社会自由連盟社会自由連盟餃子党市民会議ネットワーク社会自由連盟市民会議ネットワーク社会自由連盟社会自由連盟白票餃子党餃子党
0pts.
 国民党_国民党
- - -
_
0名
0名
52票
_国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党国民党
0pts.
 リア充撲滅同盟_真正中道勢力真正中道勢力_
30名
22名
0票
_                
0pts.
 真正中道勢力_真正中道勢力
- - -
_
26名
21名
52票
_                
0pts.
 真正民主党_真正中道勢力国民党_
33名
19名
0票
_                

真正中道勢力の公式発言2021/1/6(水) 23:27:14
傀儡・言いなり・服従・なれ合いの政権を打倒しなければこの国の未来はない。

真正中道勢力の公式発言2021/1/2(土) 15:16:11
今年は新型コロナウイルス感染防止のため初詣は分散させましょう。

社会自由連盟の公式発言2021/1/1(金) 21:37:50
どうやら首相選挙大賞の優秀賞・特別賞を頂いたようです。
ありがとうございます。
そして白票さん、首相当選おめでとうございます。

真正中道勢力の公式発言2021/1/1(金) 16:11:43
我々は他の独裁的な政党とは違い、党内選挙もきちんと行う民主的な集団である。

真正中道勢力の公式発言2020/12/31(木) 20:48:23
首相選挙大賞2020

最優秀賞 白票

優秀賞・特別賞 社会自由連盟

真正中道勢力の公式発言2020/12/31(木) 19:06:32
この後、首相選挙大賞2020の発表式をします。

首相選挙大賞2020選考委員会

真正中道勢力→白票2020/12/31(木) 19:05:35
当方が判定しています。

その年の首相選挙でもっとも活躍・暗躍されたプレイヤーの方に送っています。
今年は3連覇の偉業をなとしとげた社会自由連盟殿と貴殿のどちらかということでしたが、
選考の結果、ほぼ一貫して勝利の流れに乗っていた貴殿に軍配が上がりました。

今年は新型コロナウイルスのため、授賞式ではなく送り付ける形となっています。

白票の公式発言2020/12/31(木) 00:58:58
良いお年を
皆さんありがとう

白票→真正中道勢力2020/12/31(木) 00:58:44
選定基準が分かりませんが、ありがとうございます。

真正中道勢力の公式発言2020/12/31(木) 00:15:02
貧乏人らが金持ちを革命で皆殺しにすれば格差問題は即座に解決。

勇気なき者には神は何も救いの道も与えません。

真正中道勢力の公式発言2020/12/31(木) 00:13:42
一切→一掃

真正中道勢力の公式発言2020/12/31(木) 00:13:06
指導者層・エリート層を一切した時にこそ人類は真に正しい幸福を得るだろう。

真正中道勢力→白票2020/12/30(水) 23:15:17
 白票様

 貴殿が首相選挙大賞2020において、

最優秀賞を受賞されたことを通告いたします。


首相選挙大賞2020選考委員会

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/30(水) 23:14:53
 社会自由連盟様

 貴殿が首相選挙大賞2020において、

優秀賞を受賞されたことを通告いたします。


首相選挙大賞2020選考委員会

真正中道勢力の(真正中道勢力)党内発言2020/12/30(水) 05:05:57
さすがにこういう人数構成では無理がありました。

真正民主党の(真正中道勢力)党内発言2020/12/30(水) 00:07:37
もう負け

1年お世話になりました。

良いお年を

真正民主党→市民会議ネットワーク2020/12/29(火) 23:54:09
お断りですか。
残念です。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/29(火) 23:47:03
民主党は戻ってきましたが、リア充は厳しそうですね。
少しだけ搔き乱して、早期に決着が付く形にしようと思います。

真正民主党→市民会議ネットワーク2020/12/29(火) 23:29:01
リア充と一緒に推薦します。
もしかしたら本家真正も来ます。
勝てますよ。

真正民主党 → リア充撲滅同盟 2020/12/29(火) 23:28:27
一か八かで市民会議を推薦しませんか?

真正民主党→リア充撲滅同盟2020/12/29(火) 23:28:27
一か八かで市民会議を推薦しませんか?

真正民主党→市民会議ネットワーク2020/12/29(火) 23:27:45
このまま白票さんがあっけなく勝っていいんですか?

ここはぜひ、対抗馬として立ってほしいです。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/29(火) 23:25:28
一か八かで、市民会議ネットワークを首班に推薦します。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/29(火) 21:15:04
と言ったら、皆が返ってこないと意味ないな、
今確認したら未ログイン2日と3日っておいおい。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/29(火) 21:14:09
いつでも構いませんよ。

白票→市民会議ネットワーク2020/12/28(月) 22:40:29
年末年始忙しくなりそうなので、先に御礼をしておきます。
推薦ありがとうございます。

今回のようなあっけない展開にならないために、
来年はもっと多くに参加者に来てもらいたいものですね。

白票→社会自由連盟2020/12/28(月) 22:40:07
年末年始忙しくなりそうなので、先に御礼をしておきます。
推薦ありがとうございます。

今回のようなあっけない展開にならないために、
来年はもっと多くに参加者に来てもらいたいものですね。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/28(月) 22:27:46
新勢力が出てきましたが、それは気にしないとして。

では、いっそ貴党に入党して新政権を立ち上げましょうか。
時に有象無象の衆による政権も必要かもしれません。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/28(月) 20:54:24
よく考えてみてください。

自分が総理になるか白票政権の一閣僚になるかを。

真正中道勢力→白票2020/12/28(月) 20:53:44
勝利宣言をされたら。

国民党の公式発言2020/12/28(月) 16:20:24
よろしくお願いします

社会自由連盟→白票2020/12/27(日) 14:07:45
他から異論無ければ、というか餃子党がログインしてないのでその手しかないかと。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/27(日) 10:26:15
構図も何もありません。

白票殿は前期与党以外入れないと言ったので、
他のプレイヤーがやけを起こしているだけです。

貴殿が総理になりたいのならこちらの上に君臨してもらえれば票はすべてお渡します。


白票殿はそもそも当方を相手にしていません。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/26(土) 22:52:47
確認なのですが、今の構図は真正対白票と言う形になっているのでしょうか。

市民会議ネットワーク→白票2020/12/26(土) 19:18:25
餃子党の具合もありますので、このまま行きましょう。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/26(土) 19:15:46
時機を見て、と言う事になりますね。
それ程、時間も残ってはいませんが。

白票→社会自由連盟2020/12/26(土) 12:45:45
首班は私でいいのでしょうか?

白票→市民会議ネットワーク2020/12/26(土) 12:45:20
首班は私でいいのでしょうか?

白票の公式発言2020/12/25(金) 23:45:36
メリクリ

真正中道勢力→白票2020/12/24(木) 22:56:11
何も知らない者からみれば、野党を政治弾圧した結果とか解釈できます。

いや、野党の自滅というか自爆というか。
与党がここまでストレート勝利できたのを見たのは本当に久しぶりですよ。

こういうすがすがしい勝利が現実の選挙に近いのですよね?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/24(木) 22:54:21
白票殿に推薦されないのですか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/24(木) 22:54:04
白票殿に推薦されないのですか?

白票→餃子党2020/12/22(火) 23:06:01
首班は話し合いで決めます。
一応、私の閣僚名簿は前のものを引き継いでおきましょう。

白票→社会自由連盟2020/12/22(火) 23:05:47
首班は話し合いで決めます。
一応、私の閣僚名簿は前のものを引き継いでおきましょう。

白票→市民会議ネットワーク2020/12/22(火) 23:05:27
首班は話し合いで決めます。
一応、私の閣僚名簿は前のものを引き継いでおきましょう。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/22(火) 22:19:57
それを言い始めると組める相手があまりにも限られすぎますからね。
何処かで妥協も必要なのではないでしょうか。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/22(火) 21:58:46
一応推薦だけ行います。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/12/22(火) 21:04:29
や、真正さんは何してもおかしくないですからね。そういう発言が公式でもよく見て取れました。
アンチって何も対処しないのが基本ですよ。構われたいだけですから。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/22(火) 20:36:45
遠い将来、貴殿のアンチが出てきたときにどのように対処されるのかよく見ておきたいですな。

真正中道勢力→白票2020/12/22(火) 20:36:11
白票殿の味方は多いみたいなので今期もこのままつっきられるとよいかと。

市民会議ネットワーク殿と社会自由連盟殿に探りを入れたら、
貴殿の方に味方するとかほのめかしていましたから。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/22(火) 20:34:46
特定の方をつけ狙うプレイヤーもいますがね。

ユダヤ人を見捨てたナチスドイツ人はどうなったかはご存じですな。


さすがに協力しないからと言って潰すのってそこまで飛躍しているようにあなたには見えていましたか?
よくわかりましたよ。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/12/22(火) 17:11:02
はて、申し訳ないですけども、私は前回の関係を重んじる人間ではありません。
ゲームの仕様上、そういった行動が面白さを加速させるゲームだと思いますから、
裏切られても仕方ないことと思っていますよ。

まあ、協力いただけなかったから潰しに来るというのであればご自由に。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/21(月) 23:37:04
与党は与党だけで固まるらしいので入る隙間はなさそうですよ。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/21(月) 23:36:10
与党の皆様は白票様万歳という事で逃げだしました。

なので近日中に敗北宣言を出して解散という事になりそうです。

力が及ばず、大変申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/21(月) 23:35:43
与党の皆様は白票様万歳という事で逃げだしました。

なので近日中に敗北宣言を出して解散という事になりそうです。

力が及ばず、大変申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/21(月) 23:34:17
ユダヤ人を見捨てたナチスドイツ人はどうなったかはご存じですな。

対外活動を強化します。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/21(月) 23:33:19
・・・・・・・・・・・・・

貴殿を裏切った餃子党殿と組むと?

もう、真正民主党殿と与党を組ませてカオスにさせます。

社会自由連盟→白票2020/12/21(月) 23:32:18
新生党さんは何処に行かれたんでしょうね…
少数与党のリベンジと言うのは賛成です。

真正中道勢力→白票2020/12/21(月) 23:32:16
今期は貴殿が本格政権を作るチャンスだと思います。

よくわからない勢力の皆様は当方の能力が低い軍団と共に葬られるでしょう。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/12/21(月) 23:31:03
うち首班の内閣、正直あんまりもう興味はないんですよね。
待てば天命は回ってくる物ですから、それまで与党の隅の座でも居られれば幸いですし。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/21(月) 23:27:59
当方は閣外に出ますので。

3人で分けるポストと4人で分けるポストのどちらが得かはお分かりなはず。
強欲なプレイヤーとは絶対に組まないほうがいいですよ。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/21(月) 23:26:18
市民会議ネットワーク → 真正中道勢力 2020/12/21(月) 23:15:37

 今期も白票や餃子等と組むような方向で動いています。
首班の可能性も見据えての準備を進めていかねばならないかもしれません。



貴殿の首班の可能性が低くなりつつあるかと。
我々と組んで政権を取りませんか?
貴殿首班の内閣を。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/21(月) 23:24:56
衝突していない→していた

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/21(月) 23:24:36
市民会議殿は、白票殿や餃子殿等らと福岡・京都・福島とかで衝突していないと思いますが大変残念です。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/21(月) 23:15:37
時にその迷惑行為をも利用する強かさが必要なのかもしれません。
むきになればなるほど、喜ぶだけとも考えられます。

別件ですが、今期も白票や餃子等と組むような方向で動いています。
首班の可能性も見据えての準備を進めていかねばならないかもしれません。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2020/12/21(月) 23:12:27
ご挨拶が遅くなりました。
今期も宜しくお願いします。
選挙戦は順調でしょうか?

市民会議ネットワーク→白票2020/12/21(月) 23:11:42
各党からご賛同いただけるのであれば、こちらで首班をお引き受けするのもまんざらでもありません。
餃子党の条件も全く問題無いものでしょう。

社会自由の動きは読めませんが、真正は協力いただけるのではないでしょうか。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/21(月) 22:04:22
当方は基本的に組む相手は決めていないので問題ないです。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/21(月) 11:54:18
まず、そちらが受け入れるかどうか聞きたいです。
受け入れるなら推薦してもよいですが。

白票の秘密メモ2020/12/21(月) 01:21:37
のんびりさん、社民さん、表現さんが居ないと張り合いがないなー

白票→市民会議ネットワーク2020/12/21(月) 01:15:37
社会自由連盟の反応が無いのが気がかりですが
今回は余裕で過半数を超える完全勝利を目指します。

社会自由連盟の協力が得られない場合は3党連立、もしくは真正民主党に
お声がけをします。

白票→市民会議ネットワーク2020/12/21(月) 01:13:40
議席数が多い市民会議さんが首班に立候補という形に
しても良いと思ってますがこれ興味はあります?

餃子党は農水と消費者がもらえれば協力するそうです。

餃子党 → 白票 2020/12/20(日) 13:33:53
農水と消費が貰えれば良いですよ

真正中道勢力→真正民主党2020/12/21(月) 00:07:17
今期はアンチやめるならやめるで貫かないとほかのプレイヤーから器の底を見られますよ。
そういう能力・器かとね。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/21(月) 00:06:11
民主党殿はしばらく飼い殺しの予定で。

市民会議と社会自由連盟は味方になりそうなそぶりを示してきましたが、
二二股を普通にかけているようなのでどこまで信用していいのやら。

真正中道勢力→白票2020/12/21(月) 00:05:02
それはわかりきった話で。

で、貴殿は自分は何もされていないから容認という事ですな。

将来、訳が分からないアンチ白票が出てきたときの貴殿の対処方法をよく研究したいものです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/21(月) 00:03:57
迷惑行為をされても何も言えないのがここの現実ですからね。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/21(月) 00:03:26
2020/12/20(日) 13:33 餃子党が、白票を首相に推薦しました
2020/12/20(日) 01:55 白票が、白票を首相に推薦しました

当方と組めば指標総理の流れを止めて貴殿の首班政権ができるかと。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/21(月) 00:02:42
管理というのはあういう方々と対峙することを言うのですがね。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/21(月) 00:01:56
とりあえず、やってしまったことは事実なので開き直って覚悟を決めてください。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/20(日) 22:09:29
相変わらず、出端から混乱を招くような人ばかりですね。
組む事はまんざらでもありません。

市民会議ネットワーク→白票2020/12/20(日) 22:06:46
今期はしっかり勝ち切りたいですね。
首班については慎重に考えましょう。
対抗の出方次第です。

市民会議ネットワーク→餃子党2020/12/20(日) 21:58:18
こちらこそ宜しくお願いします。
時に大政党も必要かとは考えておりますが…
お手柔らかにお願いします。

餃子党→市民会議ネットワーク2020/12/20(日) 13:34:37
今季もよろしくお願いします。
特定政党の独走は良くないと思い対立候補を各地で立てますが
敵対するつもりはないので悪しからず

餃子党→白票2020/12/20(日) 13:33:53
農水と消費が貰えれば良いですよ

白票→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:54:50
のんびり、表現の自由、社会民主と
前期、新生党を支援した勢力が不在なので

こちらに頭を下げてくるんじゃないんでしょうかね。

白票→餃子党2020/12/20(日) 01:52:46
少数与党での勝利となったリベンジを果たしたいです。
前回与党だった勢力の方を中心に完全勝利を目指したいです。
ご支援頂ければ総理を目指しますが、ご意見あればお聞きしたいです。

それにしても、前回の新生党を中心に闘ったライバルたちが居ないのは
不思議ですね。

白票→市民会議ネットワーク2020/12/20(日) 01:52:20
少数与党での勝利となったリベンジを果たしたいです。
前回与党だった勢力の方を中心に完全勝利を目指したいです。
ご支援頂ければ総理を目指しますが、ご意見あればお聞きしたいです。

それにしても、前回の新生党を中心に闘ったライバルたちが居ないのは
不思議ですね。

白票→社会自由連盟2020/12/20(日) 01:52:12
少数与党での勝利となったリベンジを果たしたいです。
前回与党だった勢力の方を中心に完全勝利を目指したいです。
ご支援頂ければ総理を目指しますが、ご意見あればお聞きしたいです。

それにしても、前回の新生党を中心に闘ったライバルたちが居ないのは
不思議ですね。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:30:01
あら…
難しいですねえ。
今期は首班を狙うか迷っているもので…

真正民主党の公式発言2020/12/20(日) 01:25:55
離党費用いただければ、すぐに離脱します。

真正民主党の公式発言2020/12/20(日) 01:25:33
間違えて入党コマンドを実行しました。
荒らしではございません。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:24:57
ごめん、遊びすぎた。

間違えて入党コマンドを実行してしまっただけです。

真正民主党の(真正中道勢力)党内発言2020/12/20(日) 01:24:15
ふざけすぎました。
間違えて入党コマンドを実行してしまっただけです。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/20(日) 01:21:16
それではおやすみなさい。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/20(日) 01:20:42
喧嘩して仲良くなったという事でご理解を。
かなり強引ですが。

とりあえず、貴殿が味方になるならあとは前期与党を切り崩したらおしまいですから。

どの閣僚を希望されるか考えておいていただければ。

リア充撲滅同盟の(真正中道勢力)党内発言2020/12/20(日) 01:20:27
民主党さんが真面目にやるなら、いいけどどうなのかな?

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 01:19:11
真正民主党 → 真正中道勢力 2020/12/20(日) 01:09:56
ぶっちゃけると、短期に真正中道勢力に人を駆けこませることで
貴陣営の印象を悪くさせといて
白票さんや社会自由連盟あたりに寝返って高く売りつけようと。

真正民主党 → 真正中道勢力 2020/12/20(日) 01:13:54

この参加者が少ない状況だと、アンチ真正中道だと
勝てないなとも思いまして、

博打で入党してみましたwwwww




買い殺しにして党費だけを徴収し続けようかなともいろいろと検討しています。

それではおやすみなさい。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:18:53
いきなりリア充と口論して、くっついた貴方にだけは言われたくない

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:18:08
彼が真面目にやるなら、一緒にできますし
真意を聞きたいところ

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:16:34
はやく金返して、離党させれば?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/20(日) 01:16:08
真正中道勢力 → 白票 2020/12/20(日) 01:13:57
真正民主党 → 真正中道勢力 2020/12/20(日) 01:09:56
ぶっちゃけると、短期に真正中道勢力に人を駆けこませることで
貴陣営の印象を悪くさせといて
白票さんや社会自由連盟あたりに寝返って高く売りつけようと。





真正民主党殿の議席を買うときはよく買い叩いていただければありがたいです。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/20(日) 01:15:43
今期は博徒が多いですね。

あと一人、総理の椅子で前期与党を切り崩せば、
勝てますが。
その時に前期与党が貴殿の議席をどういう価格で購入されるかは別問題ですから。

真正中道勢力→白票2020/12/20(日) 01:13:57
真正民主党 → 真正中道勢力 2020/12/20(日) 01:09:56
ぶっちゃけると、短期に真正中道勢力に人を駆けこませることで
貴陣営の印象を悪くさせといて
白票さんや社会自由連盟あたりに寝返って高く売りつけようと。





真正民主党殿の議席を買うときはよく買い叩いていただければありがたいです。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:13:54
正直言うと、その指摘された事情もあって
この参加者が少ない状況だと、アンチ真正中道だと
勝てないなとも思いまして、

博打で入党してみましたwwwww

真正中道勢力→真正民主党2020/12/20(日) 01:12:39
前期与党だけで固まれば普通に過半数超えるのに貴殿の議席を買う必要は白票殿らにはないですからね。

当方を攻撃して毎回向こうの方々を喜ばせていますな。


まあ、市民会議殿か社会連盟殿・餃子党殿あたりを総理として擁立できれば勝てるわけですがね。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:12:03
出て行けということであれば、離党費用1000万いただければ
出ていきます。

真正中道勢力の公式発言2020/12/20(日) 01:10:24
もう、疲れたのでこんばんはログアウトします。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:09:56
ぶっちゃけると、短期に真正中道勢力に人を駆けこませることで
貴陣営の印象を悪くさせといて
白票さんや社会自由連盟あたりに寝返って高く売りつけようと。

ただ、本当に勝機があるなら協力しますよ。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/20(日) 01:09:14
和解が問題ではなく。

我々がこれで勝とうとしたら総理の椅子を諦めて閣僚の椅子で我慢しないといけないという事です。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 01:08:13
ログアウトしようとしたらいきなり攻撃されて入党攻撃を受けたので、
貴殿には伝えおきますが真正民主党殿は事前協議もしていないですし、
入党許可もしていませんからね。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:07:30
リア充と和解できるなら、私たちも和解する、

面白くないですか?

真正中道勢力→真正民主党2020/12/20(日) 01:07:08
潰したいからわざと入党?

本気でやるとしたら一つ問題が前期与党が4人、
残りは3人、つまり我々だけです。

前期与党の誰かをこちら側につけないと勝てないです。
その場合、その方に総理の椅子がわたりますがどうですかね?

真正民主党の(真正中道勢力)党内発言2020/12/20(日) 01:05:42
よろしくお願いします。

真正中道勢力→白票2020/12/20(日) 01:05:35
反真正勢力ですが、捨て身の攻撃を仕掛けてきて、

真正民主党 → 真正中道勢力 2020/12/20(日) 01:02:56
真正という理念に共感しているので
入党させてください。


どれだけ当方を潰したいのでしょうかね?
反真正は。

貴殿もこういう政党につけられないようにね。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:05:26
前回と同様に北信越に投資してけんかを売りましたが、
今期は貴方に勝機があると思いまして。

真正民主党→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:04:18
そうですが、はい。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/20(日) 01:03:41
前期の新生党殿ですか?

真正民主党→真正中道勢力2020/12/20(日) 01:02:56
真正という理念に共感しているので
入党させてください。

真正中道勢力の(真正中道勢力)党内発言2020/12/20(日) 01:00:24
並立しているから、逆に嫌になったら離脱できるわけで・・・
これが完全統合だと脱党もかなり難しいですから。
現実の政治家の皆さんのように脱党したのはいいけど資金がないとうオチになりますから。

ということでゲーム的な観点からこういう中途半端なシステムになっていると考えられます。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:58:36
総理の椅子を見せながら諸政党を歩きまわって誰が敵になるか見極めたいと考えています。

リア充撲滅同盟の(真正中道勢力)党内発言2020/12/20(日) 00:58:06
残念です。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:57:45
さて、今晩はここまでとなります。

次のログイン予定は次の夜になるのでご了承をお願いします。


直、毎ターン自動徴収される党費はきちんと返金処理しますからね。

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:57:39
いきなりくっつくと警戒されそうですしね。

市民会議の取り込みいいですね。

真正中道勢力→真正民主党2020/12/20(日) 00:53:06
いろいろと騒ぎがあって挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
今期はどうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→白票2020/12/20(日) 00:51:50
極端なリア充撲滅政策とかはしろとかは決して強制・強要は致しませんから‥‥

真正中道勢力→白票2020/12/20(日) 00:50:59
資金もいつもどおりでしたか?

2ターン分加算されているとかいうプレイヤーがいましてね・・・・

それで我々のうえで総理になる考えとかご検討していただければありがたいです。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:49:40
まだ、動きたくない・・・・
というのもほかのプレイヤーの反応が気がかりですからな。

我々の連携を見てどう動くか。
残金の投資先を決めるのは今晩になりそうです。
というのもこちらが投資しても向こうも反撃で固めてきますから。
向こうが固めた後にこちらが手薄なところを探して狙うのがいいかという話ですからね。


市民会議殿は取り込みたいですがね。

白票→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:48:04
ターン加算は、正常ですよ。

真正中道勢力の(真正中道勢力)党内発言2020/12/20(日) 00:46:58
今やっているのは真正中道勢力内部の勢力大会参列者の選出選挙です。
組織図的には・・・・・

真正中道勢力執行部 並立 リア充撲滅同盟執行部
↓    ↑         ↓    ↑
ここの選出中→真正中道勢力勢力大会 並立 リア充撲滅同盟大会
↓    ↑ ↓    ↑
真正中道勢力各構成勢力 並立 リア充撲滅同盟地方組織

という感じで並立されているはず、
このゲームの入党処理っていうのは、
同じ党組織で選挙協力するけど。
比例名簿は統合していないという中途半端な感じです。
なので上記のようにお互いの組織は並立したまま残っています。

じゃあ、何が統合されたかというと小選挙区の候補者ですね。
つまり、我々は今、小選挙区の候補者をお互いの統一候補にしたという段階です。

ですので説明が長くなりましたが大変申し訳ありませんが、
選挙権がないという事なので申し訳ありません。

リア充撲滅同盟の公式発言2020/12/20(日) 00:42:05
リア充をぶっ壊す

オール・ハイル・シンセイ

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:41:34
残金どのくらいですか?
市民会議を狙い撃ちしませんか?

リア充撲滅同盟の公式発言2020/12/20(日) 00:40:24
真正中道勢力と和解し、入党することになりました。

真正中道勢力→白票2020/12/20(日) 00:39:54
今期は組みませんか?

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/20(日) 00:39:50
今期は組みませんか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/20(日) 00:39:42
今期は組みませんか?

リア充撲滅同盟の(真正中道勢力)党内発言2020/12/20(日) 00:39:25
よろしくお願いします。
首班指名は暫定的に代表に。

代表選挙は、うちにも選挙権ありますか?

真正中道勢力→餃子党2020/12/20(日) 00:39:18
交渉の結果、和解しました。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:38:19
リア充撲滅を目指しましょう。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:37:50
2020/12/20(日) 00:37 真正中道勢力が1000万円を、リア充撲滅同盟に献金しました

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:37:44
じゃあ入党します。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:37:20
どうやら、2ターン分の加算が発生したようです。

資金は送付します。

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:37:14
そうなんですか、
知らなかったです。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:36:11
2人区とか議席がすくないところは基本的に引き抜きにくいので、
独占していても安全です。

仮に相手が引き抜きしてきてもかなりの無駄になりますから。
引き抜きのランダム要素を考えると4議席以下の所の引き抜きって無駄ですから。

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:35:52
入党ですか、
資金頂ければ入りますし、
こちらへの入党も歓迎です。

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:34:56
4000入ってる?
仕様が変わったんだと思ってましたが。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:33:39
どうでしょう。

なんか、バグのようで今回、加算がおかしくないですか?

それか開き直ってどちらかが入党するのもありですよ。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:32:34
後の地域は茨城はそちらが5議席、
和歌山は渡します、ただ、近畿の比例は狙うので投資は議席の邪魔にならない程度にします。
長崎も支援に回ります。

鹿児島は1議席だけもらいます、九州比例を狙ってみます。

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:31:56
島根、鳥取、徳島などの2人区に投資してもいいですよ。
1:1で分割できれば、引き抜きのターゲットから避けれるでしょうし。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:30:13
群馬は50:50にしました。

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:27:47
群馬とか100投資してもらえば、50:50になりますかね?

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:26:31
そうですね・・・・
こちらの投資で調整してみます・・・・

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:25:26
感情的になって更新直前と直後に、競合地域に投資していましたので
もう資金は使いきってます。このターンに貴方が私の投資地域に投資してもらって
そこを境界線にするのはいかがでしょうか?

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:22:36
こちらも貴殿が最後にやってきて投資しているのに驚いて、
慌てて投資をしていたので本当にすみません。

もう、参加者が確定かなと判断して最後に埋めに向かおうとして、
公式発言の新着で貴殿の参戦を確認したので‥‥

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:19:19
もう真正殿が動かないと思ってマップの確認はせず
連続で投資していました。

すいません。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/20(日) 00:18:17
いきなり、殴り合いをして消耗しましたよ。

トホホ・・・・

真正中道勢力→白票2020/12/20(日) 00:18:09
いきなり、殴り合いをして消耗しましたよ。

トホホ・・・・

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/20(日) 00:18:00
いきなり、殴り合いをして消耗しましたよ。

トホホ・・・・

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:16:36
こうなるとお互いに潰しあっても投資の問題になりますな。
何らかの協定の検討が欲しいです。

真正中道勢力の公式発言2020/12/20(日) 00:15:50
山光 千容子(仮名)真正中道勢力代表

「 選挙対策本部のスタッフを勢力本部に緊急召喚しました」

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2020/12/20(日) 00:14:21
投資するたびに逐次※情報更新※コマンドで更新しながら貴殿の投資を確認していまして、
九九州とか四国とかはされていたので、
東まで来ないだろうと判断して茨城→群馬→和歌山と進んだあたりで、
衝突したようで失礼しました。

真正中道勢力の公式発言2020/12/20(日) 00:12:19
恐らく、リア充殿は連続して投資されていたのでしょうか?
その場合は確かに相手側の投資先の情報が分からなくなりますね。

拙速な投資・攻撃をした当方も失礼しました。

真正中道勢力の公式発言2020/12/20(日) 00:10:57
栃木は茨城の間違えでした。

真正中道勢力の公式発言2020/12/20(日) 00:09:57
リア充同盟殿が西に向かったので、
当方は東から向かう判断をいたしました。

九州への投資は北関東で攻撃を受けたという判断での報復攻撃なので、
それは別です。

リア充同盟殿
九州→四国→中国→和歌山・群馬・栃木

当方
和歌山・群馬・栃木→北関東で衝突、慌てて九州に報復投資

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2020/12/20(日) 00:09:48
逐一更新して確認していたとは、
うちは空白区を見て全部にひたすら投資していましたので。

良ければ、リア充撲滅のために組めれば嬉しいですね。

リア充撲滅同盟の公式発言2020/12/20(日) 00:08:41
投資前に情報更新して確認されてたとは、こちらの認識では
うちが先でしたが、そうであればお詫びします。

真正中道勢力の公式発言2020/12/20(日) 00:06:40
こちらが先なはず。

当方が北関東の群馬・茨城に向かっていた時に。
貴殿は九州から四国に向かっていたのは確認していましたから。

投資前に情報更新して確認しています。

真正中道勢力の公式発言2020/12/20(日) 00:05:40
リア充とは強い方のことを言うのですよ。

そろそろ、公式掲示板で定義しますよ。

リア充撲滅同盟の公式発言2020/12/20(日) 00:05:27
先に空白区で投資したのは、うちなんですけど。

真正中道勢力→餃子党2020/12/20(日) 00:04:38
今期は撲滅同盟殿と戦うので。
貴殿とは戦いません。

真正中道勢力→白票2020/12/20(日) 00:03:25
もしもし、そちらのターン加算は正常でしょうか?

真正中道勢力の公式発言2020/12/20(日) 00:02:53
当方はリア充ではありません

何故、リア充撲滅に大賛同する当方を毎回攻撃するのでしょうか?

政治思想とか政治姿勢的におかしいです。

敵を間違えていますし、言っていることとやっていることが違うのでは政治不信を招きます。

と交換書簡で述べておきます。

リア充撲滅同盟の公式発言2020/12/19(土) 23:55:27
選挙公約

12/24と25にはラブホ税を導入
リア充はステイホームを

真正中道勢力→白票2020/12/19(土) 23:54:35
ゲームの場合は別勢力ですから問題ありません。

現実の選挙の場合は名前差し止めの訴訟を起こして処理しますし、
時間が足りない場合は当方の略称が「中道」になるか。
向こうの略称が「民主」になるかと。

真正票は案分でしょう。


貴殿も白い票とか黒票とかいう政党が出てきたらいやでしょう?

白票→真正中道勢力2020/12/19(土) 23:47:20
略称が同じだと按分ですかね。

真正中道勢力→白票2020/12/19(土) 21:04:46
名前が似た勢力を倒す秘訣が知りたいです。

貴殿に今期も勝利があらんことを。

白票の公式発言2020/12/19(土) 00:53:35
よろしく

真正中道勢力→餃子党2020/12/18(金) 22:47:03
バグには注意を。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/18(金) 22:45:57
名前が似た勢力を倒す秘訣が知りたいです。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/18(金) 22:45:49
名前が似た勢力を倒す秘訣が知りたいです。

真正中道勢力→餃子党2020/12/18(金) 22:45:28
今期は戦う気はありません。

真の敵があらわれたようなので。

市民会議ネットワーク→真正民主党2020/12/18(金) 22:39:10
宜しくお願いします。

真正民主党→餃子党2020/12/18(金) 21:37:37
よろしくお願いします。

真正民主党→市民会議ネットワーク2020/12/18(金) 21:37:23
よろしくお願いします。

真正民主党→社会自由連盟2020/12/18(金) 21:37:14
よろしくお願いします。

真正民主党の公式発言2020/12/18(金) 21:29:44
よろしくお願いします。

社会自由連盟→真正中道勢力2020/12/18(金) 17:23:35
こちらこそ、よろしくお願いします。

餃子党→真正中道勢力2020/12/18(金) 11:48:07
東海に対立候補を立てなければ反真正運動はしません。

前回も対立候補を立てなければあそこまでやり合うつもりは無かったので。

餃子党→真正中道勢力2020/12/18(金) 11:45:53
よろしくお願いします。

真正中道勢力→餃子党2020/12/17(木) 21:44:44
よろしくお願いします。

真正中道勢力→社会自由連盟2020/12/17(木) 21:44:39
よろしくお願いします。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2020/12/17(木) 21:34:22
宜しくお願いします。

餃子党の公式発言2020/12/17(木) 18:07:22
よろしくお願いします

社会自由連盟の公式発言2020/12/16(水) 16:55:56
社会自由連盟です。今期もよろしくお願いいたします。

真正中道勢力の公式発言2020/12/15(火) 20:31:09
ネタ
 
 真正中道勢力最高報道官発表


「 改めて、聖職者なる人物と当勢力の関係については公的に公式に否定を行う。
名前が違っているに混合するとは何事か。
後日、該当人物については文章を送付します。
ゲームキャラとゲームプレイヤーを混合してはならない。
混合する者は神聖不可侵たる真正大明神の裁きの鉄槌が下るだろう。

  政権に対峙する勇猛果敢な女性政治指導者は三ヶ田 綾(仮名)様です。」

設定解説 真正中道勢力はキチガイ宗教家聖職者を抹殺し、その教団を乗っ取って、
教団の支持者らを選挙活動に利用しまくった政治屋達の末裔の勢力です。


●真正中道勢力最高政治指導者選出選挙結果

・立候補者届け出順

・藍沢 淑子(仮名) 元魔法少女  経歴が確認取れず。(民主連合)
・物月 結子(仮名) 記者   書いている記事はフェイクニュースばかりと批判者が語るが立候補後、批判者は行方不明に。(民主連合)
・福家 圭恵(仮名) 企業経営者  経営する企業はブラック企業、本人は労働者を甘やかすなという弱肉強食主義者 (新自由党)
・清川 福美(仮名) 宗教法人真正宗教最上級巫女 真正宗教信者名簿で確認が取れないという噂があり。(中道改革連合)
・三ヶ田 綾(仮名) 地方議員 地元での評判は普通・平均あたり? (新自由党)
・桑嶋 穂花(仮名) 政治運動家 国民社会党代表選挙で当選するも不正ありの疑惑が多々出て代表選挙を断念、駄目元でこちらに乗り込む。(国民社会党)
・仁平 功子(仮名) 政治運動家 保守系国民運動団体の総帥、団体の活動実績確認取れず。 (真正保守連合)
・山光 千容子(仮名) 弁護士 痴漢・レイプ事件の専門家、被害女性側に立ち、加害男性に裁きの鉄槌を振るう。取り扱い痴漢事件については冤罪疑惑多数あり。(民主フォーラム)
・川ノ木 公子(仮名) 格闘家 女性格闘家として対戦相手を試合で半殺しにする殺人格闘家、コロナ禍ではトレーニング不足の男性格闘家らを多数ボコボコにし武勇伝を量産。(民主連合)
・倉垣 利砂(仮名) YouTuber 人気YouTuber?(不正工作の疑惑あり)、早下冬馬(仮名)の政敵にして宿敵。ただ、早下冬馬(仮名)が女性なら瞬殺されているレベル。 (地方社会党・地域連合)


 最有力候補の川ノ木 公子(仮名)が警視庁により、都内で発生した連続男性格闘家殺人事件の犯人として逮捕、
対抗馬の福家 圭恵(仮名)も警視庁により都内で発生した労働者保険金殺人事件の主犯格として逮捕され二人が離脱。
両人らはそれぞれの犯罪容疑を完全に否認。

 この逮捕行為は女性政治運動家に対する政治的な弾圧という事で欧州議会、米国下院、韓国議会、中国全人代などが対日非難決議を次々と採択。
国際連合も人権理事会が日本政府および日本警察に対する避難勧告を通告するなど、国際的な女性差別問題として大いに盛り上げ中。
(他国の嫌がる事、妨害行為をすることが国際政治です。)



 勝ち目のない候補者らが抗議するためと称し選挙活動を離脱。桑嶋 穂花(仮名)、仁平 功子(仮名)が離脱、(単なる言い訳行為の偽装工作)



 投票
第1回投票結果

・三ヶ田 綾(仮名)(新自由党) 党員票ポイント 21.7 地方議員票ポイント29.0 合計ポイント 50.7
・物月 結子(仮名)(民主連合)  党員票ポイント 26.4 地方議員票ポイント19.5 合計ポイント45.9 
・山光 千容子(仮名)(民主フォーラム)  党員票ポイント 14.6 地方議員票ポイント15.9 合計ポイント 30.5
・倉垣 利砂(仮名)(地方社会党・地域連合)  党員票ポイント 15.1 地方議員票ポイント14.7 合計ポイント29.8 
・清川 福美(仮名)(中道改革連合)  党員票ポイント 9.4 地方議員票ポイント12.4 合計ポイント21.8 
・藍沢 淑子(仮名)(民主連合)  党員票ポイント 12.8 地方議員票ポイント8.5 合計ポイント21.3

どの候補者も過半数に到達せず、上位2名による決選投票へ

決選投票
・三ヶ田 綾(仮名)(新自由党) 党員票ポイント 51.4 地方議員票ポイント55.9 合計ポイント 107.3
・物月 結子(仮名)(民主連合)  党員票ポイント 48.6 地方議員票ポイント44.1 合計ポイント92.7

 三ヶ田 綾(仮名)が当選勝利、
経済右派新自由党と政治左派民主フォーラムが後見へ



 敗れた民主連合が牛耳っている真正中道勢力大会が三ヶ田 綾(仮名)の当選勝利の承認を拒否



 三ヶ田 綾(仮名)が真正中道勢力大会の解散を布告



 衆議院総選挙以上の資金、利権?、死人が出ることで有名な、真正中道勢力大会代議員選出スタート
真正中道勢力構成勢力参加者に選挙権および被選挙権が付与。

 民主連合VS新自由党VS民主フォーラムVS地方社会党・地域連合VS中道改革連合VS真正保守連合VS国民社会党

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2020/12/15(火) 20:30:23
今期もよろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2020/12/15(火) 20:30:09
元の色に戻りました。

反真正主義者らを撲滅します。

市民会議ネットワークの公式発言2020/12/15(火) 19:41:28
宜しくお願いします。