※ れいわ新選組が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
94pts.
外務・国交・農水・総務・文科・経産・環境・防衛・公安・金融・沖縄・消費餃子党_餃子党れいわ新選組_
82名
24名
0票
_                
50pts.
総理れいわ新選組_れいわ新選組れいわ新選組_
12名
14名
266票
_しんせい党餃子党真正中道勢力餃子党餃子党餃子党真正中道勢力餃子党餃子党しんせい党餃子党餃子党餃子党餃子党餃子党餃子党
36pts.
官房・法務しんせい党_れいわ新選組れいわ新選組_
71名
34名
0票
_                
28pts.
財務・厚労真正中道勢力_真正中道勢力れいわ新選組_
12名
17名
0票
_                
0pts.
 戦国_戦国
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
37名
34名
91票
_社会自由連盟白票地方党白票地方党地方党社会自由連盟真正中道勢力地方党社会自由連盟白票社会自由連盟真正中道勢力真正中道勢力市民会議ネットワーク真正中道勢力
0pts.
 地方党_地方党社会自由連盟_
40名
21名
0票
_                
0pts.
 社会自由連盟_社会自由連盟社会自由連盟_
22名
25名
108票
_地方党餃子党真正中道勢力餃子党餃子党餃子党地方党餃子党餃子党真正中道勢力餃子党餃子党地方党餃子党餃子党餃子党
0pts.
 白票_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
13名
7名
0票
_                

真正中道勢力→地方党2021/2/9(火) 21:06:39
真に申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→社会自由連盟2021/2/9(火) 21:06:35
真に申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→白票2021/2/9(火) 21:06:30
真に申し訳ありませんでした。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/2/9(火) 21:06:20
真に申し訳ありませんでした。

真正中道勢力の公式発言2021/2/9(火) 20:57:43
中の人から

「 今期は弁解の余地がないです、まねてきた方と戦うはずが、
なぜか組む流れになってそのまま惰性で流れてしまいました。
他の方に対してのなりすましとかが出ないことを願っています。

 すみませんでした。」

真正中道勢力の公式発言2021/2/9(火) 20:56:19
真正中道勢力大会

三ヶ田 綾(仮名)最高政治指導者

「 関係者の皆様へ

 今期は当方の主張ときわめて異なる結果となり大変申し訳ありません。
結果は結果なので深く受け止めます。

 我々の公式な立場は何が本物か偽物なのかは公式掲示板で討論しあっても、
我々の主張が通ったり、我々が本物の真正という事が認められることは万が一にもないだろうという事から、
公式掲示板で真偽は争わないという判断です。
その為、他の政党の偽政党が現れてもそれ自体はとやかく言いません。

 我々は仲間を見捨てません。

 色とか名前とか決め台詞とか似ているとか同じ方がおられますが、
今期に限りましてはそういう事なので問題はないということにします。
これは、なりすましとかの問題が今期について後から出てこないようにするための措置です。

 今期の責任を取らせるために選挙対策委員長は更迭します。

 愚か者と戦う勇気が無き者達に破滅と死があらんことを。
 寛容の精神が無き共存不可能な者達に破滅と死があらんことを。
 我らが神に逆らいし者達に破滅と死があらんことを。
 真正の敵に破滅と死があらんことを。 
 
 オール・ハイル・シンセイ。」

真正中道勢力の公式発言2021/2/8(月) 21:01:26
真正中道勢力報道官


「 結果的にしんせい党と組む形になったため、
政治的な整合性を取るために選挙演説で批判演説を繰り返した島松 えりこ(仮名)真正中道勢力代表
を解任しました。

 当勢力は玉川一族による第78回首相選挙の立憲自由進歩党支援・擁立問題以来、
政党パクリの問題についてはまねされても仕方ないということを各政党に言うという方針である。


 国民の敵、神の敵、中道の敵、真正の敵に惨い死と破滅があらんことを。 オール・ハイル・シンセイ。」

真正中道勢力→しんせい党2021/2/8(月) 20:58:36
ですね。

初参加の途中参加で政治家順で1回目の更新をクリアって快挙ですから。

れいわ新選組の公式発言2021/2/8(月) 18:17:22
>しんせい党さん
ありがとうございます。
おかげ様でレアな首相になれました。

しんせい党の公式発言2021/2/8(月) 16:17:17
初参加、途中参加、政治家順での決定
という快挙を成し遂げた「れいわ新撰組」さんおめでとうございます。

しんせい党→真正中道勢力2021/2/8(月) 16:16:20
じゃあ途中参加&政治家順で勝利が決まった政治家ということですね。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/8(月) 00:39:24
奥深くて面白いゲームでした。
途中参加&初参加と言う明らかに不利な条件であっても首相になれる事を証明出来て良かったです。
私が知らないだけで過去にはそのような回もあったのかも知れませんが。

れいわ新選組→地方党2021/2/8(月) 00:26:30
ポストの件で割を食らわせてしまってすみませんでした。
初参加だったのでポストの相場等も知らず、失礼な対応になってしまったのをお詫びさせて頂きます。

れいわ新選組→餃子党2021/2/8(月) 00:20:06
おかげ様で初参加&途中参加から首相になれました。
餃子党さんの作戦のおかげで社会自由連盟さんが市民会議ネットワークさん陣営に引き抜きして資金を使った結果、票数に余裕を持って勝つ事が出来ました。
ありがとうございました。

れいわ新選組→しんせい党2021/2/8(月) 00:15:25
おかげ様で初参加&途中参加から首相になれました。
しんせい党さんのご協力にかなり助けられました。
ありがとうございました。

れいわ新選組の公式発言2021/2/8(月) 00:10:07
ログイン後の画面や[組閣草案]ページがゲーム中とは変わってました。
終了後はこんな感じなんですね。

初参加&途中参加から首相になれて無茶苦茶嬉しいです!
しんせい党さん、真正中道勢力さん、餃子党さんありがとうございました。

首相として国民に仕えていきます。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/8(月) 00:05:23
れいわ殿の人望の賜物だと思います。
おめでとうございます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/2/8(月) 00:04:16
白票殿が最初からいれば勝っていた選挙だったと思います。

真正中道勢力→白票2021/2/8(月) 00:04:03
白票殿が最初からいれば白票殿が勝っていた選挙だったと思います。

真正中道勢力の公式発言2021/2/8(月) 00:03:27
三ヶ田 綾(仮名)最高政治指導者

「 政権交代を果たし、中道政権?を樹立しましたことを有権者の皆様に対して報告いたします。」

真正中道勢力の公式発言2021/2/8(月) 00:01:49
政権交代を実現しました。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/8(月) 00:00:55
ありがとうございます。
おかげ様で総理になれました。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/7(日) 23:59:22
総理就任おめでとうございます。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/7(日) 23:58:49
使ったお金の割にあんまり引き抜けませんでした。
引き抜きはかなりランダム性があるみたいですね。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/7(日) 23:40:06
>2021/2/7(日) 23:14 社会自由連盟がしんせい党から、神奈川の議員3名を引き抜きました
>2021/2/6(土) 22:06 社会自由連盟が市民会議ネットワークから、埼玉の議員5名を引き抜きました
>2021/2/6(土) 22:06 社会自由連盟が市民会議ネットワークから、大阪の議員6名を引き抜きました
>2021/2/4(木) 21:41 社会自由連盟が白票から、宮城の議員4名を引き抜きました

過去ログで見た引き抜きの期待値や実際引き抜きした結果等を考えると、社会自由連盟さんまだ資金温存してそうですが
引き抜きって同じ金額でもランダム性が大きいんでしょうか。

白票の(市民会議ネットワーク)党内発言2021/2/7(日) 22:49:43
餃子党来たか
負けですね。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/7(日) 22:27:03
餃子党さんだけ狙って引き抜く市民会議ネットワークさん物凄く頭の良い方ですね。
色々なパターンに対応可能な方法を考えて動ける人なんでしょう。

もう千葉から引き抜きしても良さそうですが、社会自由連盟さんが神奈川に引き抜きすると思うので、それまで待ちます。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/7(日) 21:27:17
ピンクにしておいて良かったですw

それと真正中道勢力さんも動いてくれました。

2021/2/7(日) 21:07 真正中道勢力が社会自由連盟から、東京の議員2名を引き抜きました
2021/2/7(日) 21:06 真正中道勢力が社会自由連盟から、東京の議員7名を引き抜きました

これで社会自由連盟さんや市民会議ネットワークさんが残り資金全て使って引き抜きしてきても、過半数はいけると見てます。
社会自由連盟さん、市民会議ネットワークさんのどちらかが大都市から大量に引き抜いてきたら私が引き抜き返しておきます。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/7(日) 21:22:24
ありがとうございます!
おかげ様で過半数より40票以上多くなりました。

これで他勢力の議席の多い大都市は無くなりました。

後は社会自由連盟さん、市民会議ネットワークさんから東京or神奈川(あるいは大阪、愛知、北海道)に引き抜きが来ると思うので
私は社会自由連盟さん、市民会議ネットワークさんが動いた直後に引き抜きしておきます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/2/7(日) 21:19:15
選挙ターン中、ほぼ未ログインだった餃子党殿が勝敗を決してしまいました。

だれもほぼ攻撃を仕掛けていませんでしたからな。

真正中道勢力→しんせい党2021/2/7(日) 21:15:03
途中参からの総理はれいわ殿が初めてです。

真正中道勢力→しんせい党2021/2/7(日) 21:14:03
第1回で総理になったのは真正党ですし、
政治家順は関係ないとして
初参戦で総理になったのは第48回のフォロスト氏(選挙違反で政権は崩壊)
第79回のこの、ハゲ〜っ!氏(経験者の方が名前を変更)、
第108回のボンビーの会氏?
あたりかな?

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/7(日) 21:08:22
このメッセージを見たら、真正中道勢力さんには東京(社会自由連盟)から引き抜きをしてもらえれば助かります。

2021/2/7(日) 21:07 真正中道勢力が社会自由連盟から、東京の議員2名を引き抜きました
2021/2/7(日) 21:06 真正中道勢力が社会自由連盟から、東京の議員7名を引き抜きました

一人残ってしまいましたがあとは任せます。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/7(日) 19:30:51
色を間違えていたら、社会自由連盟が勝つところでしたね汗

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/7(日) 18:25:06
しんせい党さん、真正中道勢力さん、餃子党さんには物凄く感謝してます。
おかげ様で「初参加かつ途中参加」という圧倒的に不利な状況からでも首相をなれる事を証明出来そうです。
今後もこのゲームには参加しようと思ってますが、「初参加」は今回だけなので意義が無茶苦茶大きいです。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/7(日) 18:18:11
しんせい党さん引き抜き実行ありがとうございます。
これで過半数保ったまま勝てると思います。
もし過半数割れそうなら私が残り資金使って引き抜きするだけです。

「途中参加&初参加で首相」を狙ってましたが、「途中参加&初参加&政治家順による判定で首相」という超レアな首相になれそうで無茶苦茶嬉しいです。

しんせい党→真正中道勢力2021/2/7(日) 17:22:18
元祖、真正党としてかなりの歴史のもつ貴方でも
今回のようなことは初めてでは?

しんせい党→真正中道勢力2021/2/7(日) 17:21:48
いままで、政治家順で決まるという前例がなかったので

途中参加&初参加&政治家順という初のことばっかりですね。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/7(日) 17:21:04
いままで、首班指名が同数票という前例がなかったので

途中参加&初参加&政治家順という初のことばっかりですね。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/7(日) 16:54:24
もう勝利でしょう。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/7(日) 16:29:30
>2021/2/7(日) 14:11 餃子党が社会自由連盟から、東京の議員14名を引き抜きました
>2021/2/7(日) 14:10 餃子党が、れいわ新選組を首相に推薦しました

これで勝ちは盤石になりました!

後は確実に過半数を確保するため、良ければしんせい党さんから私に資金を送ってもらえないでしょうか?
(しんせい党さんと私の資金が合わされば神奈川の17議席はほぼ全部引き抜けると見てます)

もし嫌ならしんせい党さんが直接神奈川に引き抜きでも構いません。

もう他陣営からの集中砲火は確実で、様子見する意味も無くなったので送金して下さる場合でも、引き抜きして下さる場合でもこのメッセージを見たらすぐ動いて下さい。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/7(日) 16:11:58
>2021/2/7(日) 14:11 餃子党が社会自由連盟から、東京の議員14名を引き抜きました
>2021/2/7(日) 14:10 餃子党が、れいわ新選組を首相に推薦しました

餃子党さんのログインと推薦実行、更に社会自由連盟さんへの引き抜きまであったのでまず勝てそうです。
おかげ様で初参加&途中参加から首相になれそうです。

このメッセージを見たら、真正中道勢力さんには東京(社会自由連盟)から引き抜きをしてもらえれば助かります。
それでも資金が残ったら大阪(社会自由連盟)or兵庫(市民会議ネットワーク)にも引き抜きお願いします。

東京は餃子党さんの資金なら全部引き抜けると思いましたが、10人残ってました。
神奈川については私かしんせい党さんが狙います。

れいわ新選組→餃子党2021/2/7(日) 15:55:58
ありがとうございます!これで他勢力の残り資金的に勝ち確定です。
もう確実に勝てるので策略は不要です。
推薦はそのまま私で固定しておいて下さい。

餃子党→れいわ新選組2021/2/7(日) 14:10:48
いやもう勝てるか

餃子党→れいわ新選組2021/2/7(日) 14:08:36
安全パイで23:59に変えます

市民会議ネットワーク→地方党2021/2/7(日) 09:56:32
申し訳ありません。入っておりませんでした。
条件は最大限飲ませていただきますよ。
100が望めない以上、0を回避するのが最優先です。

真正中道勢力の公式発言2021/2/7(日) 01:19:42
ナチスに破滅があらんことを。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/7(日) 01:19:09
動き待ちですね。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/7(日) 01:01:14
>2021/2/7(日) 00:36 白票が4800万円を、市民会議ネットワークに献金しました
市民会議ネットワークさんに資金集めてますね。

思ったんですが、可能ならしんせい党さんも私に資金を預けてもらえないでしょうか?
私はターン更新直前にログイン出来る自信があるので、場合によってはターン更新直前に不意打ちで大都市から引き抜いて勝てます。
(特に餃子党さんが明日ログインしてくれれば問題ないですが、そうでなかった場合は少数与党勝ちしないといけないので)

過去ログで調べても引き抜きの期待値はよく分かりませんでしたが、東京は40000万ほど、神奈川は30000万ほど使えば殆ど引き抜けると予想してます。
ただ私の所持金は20000万ちょっとでターン更新直前に大都市を狙うには微妙です。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/7(日) 00:49:40
ただ、真正中道勢力さんの言ったように地方党さんは引き抜きしやすい都市を持ってないので
資金力のありそうな餃子党さん、しんせい党さんには東京と神奈川を狙ってもらうつもりです。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/7(日) 00:47:29
私は餃子党さんの事も信じてますが、仮に裏切っても社会自由連盟さんにつくでしょうから、
社会自由連盟さんや地方党さんの票数を削っておけば最悪のケースでも反社会自由連盟で統一候補を作れば対抗可能です。

ちなみに餃子党さんがずっとログインしなかった場合に考えられるケースとして、地方党さんが市民会議ネットワークさんにつく可能性もあります。
その場合、市民会議ネットワークさんが少数与党勝ちが有り得ます。

なので、ありそうなパターン全てで有効なのが地方党さんへの引き抜きです。

ちなみに私自身はターン更新直前にログイン出来る自信があるのでターン更新直前に動きます。

白票の(市民会議ネットワーク)党内発言2021/2/7(日) 00:36:03
人のこと言えないですが、餃子党もログインが不安定
(そもそも選挙ターンずっと不在)

餃子党がログインしない可能性をかけて、反餃子政権でも作ってみるか

白票の(市民会議ネットワーク)党内発言2021/2/7(日) 00:35:19
すみません。多忙で2日ほどログインできていませんでした。

さーて、れいわが過半数取ったみたいですが
どうしましょうか?

社会自由連盟とは関係修復は難しそうだし、
地方党でも一本釣りできないだろうか?

れいわ新選組→餃子党2021/2/7(日) 00:30:55
私に推薦実行お願いします。

それと大金を注ぎ込んで東京(社会自由連盟)への引き抜きもしておいて下さい。
それで他勢力で統一候補が出来ようと確実に勝てます。
(しんせい党さん、真正中道勢力さんにも引き抜きしてもらうので他勢力が集中砲火してきても問題ないです)

>れいわ新選組が首相就任目前です
なので今日を凌げば勝ちです。
それと有利な状況になれたのも餃子党さんの活躍が大きいと考え、9ターン目の間に餃子党さんのポスト(公安)を増やしておきました。

真正中道勢力→しんせい党2021/2/7(日) 00:27:17
党内向けに言い訳できればどうでもなります。
政治家はだれとでも組みないとやってはいけない職業なのです。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/7(日) 00:26:16
餃子党殿の意思の確認ができてからの方が確実ですがね。
裏切るようなら背中を突くかなといけませんから。

東京・神奈川はそれでよいかと社会自由連盟殿のカードも外しやすいですからな。

真正中道勢力の公式発言2021/2/7(日) 00:24:32
基準は基準ですから…

れいわ新選組の公式発言2021/2/7(日) 00:19:34
色まで関係あったとは知りませんでした。
最多得票が複数いたら両方が首相判定の対象なのかと思ったら違ったんですね。

しんせい党→真正中道勢力2021/2/7(日) 00:18:24
名前を似せる奴とも組めるということですね

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/7(日) 00:13:44
地方党さんが引き抜きしにくいなら大阪(社会自由連盟)や市民会議ネットワークさんを狙って下さっても構いません。
東京、神奈川については別の人に引き抜きを仕掛けてもらう予定です。

どのみち集中砲火されるのは間違いないでしょうし、早めに引き抜きしてもらった方が確実なので有難いです。

真正中道勢力の公式発言2021/2/7(日) 00:12:58
赤系の方が青系とか黄系よりも有利ということです。

真正中道勢力→しんせい党2021/2/7(日) 00:11:50
中道政党なので妥協できれば保守でも革新でも組みます。

真正中道勢力→しんせい党2021/2/7(日) 00:11:24
真正中道勢力 → 餃子党 2021/2/7(日) 00:09:08
今晩、貴殿が推薦すればれいわ殿が勝利です。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/7(日) 00:11:04
寝落ちがこわいのではやめにするかもしれない。

というかこうなると社会自由連盟殿と市民ネットワーク殿が必死になるから先か後かは変わらないか。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/7(日) 00:09:49
おやすみです。

真正中道勢力さんは政党所属はしないっぽいですが、返事は来ました。
今日中に引き抜きも実行してくれるとの事です。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/7(日) 00:09:40
地方党殿は議席を分散させてひきにくいようにしています。

しんせい党の公式発言2021/2/7(日) 00:09:21
つまり登録カラーの順番ですか

真正中道勢力→餃子党2021/2/7(日) 00:09:08
今晩、貴殿が推薦すればれいわ殿が勝利です。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/7(日) 00:08:47
それでもいいですが、その場合はターン更新前にログインお願いします。
どのみち首相就任目前となれば集中砲火は避けられないですし。

しんせい党→真正中道勢力2021/2/7(日) 00:08:10
まさか、あなたと一緒に政権を作れる日が来るとは

念のため、餃子に逃げないようにひと押しをお願いします。

真正中道勢力の公式発言2021/2/7(日) 00:07:56
同数の場合は、
※ 政治家順 ※で優劣が決まります。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/7(日) 00:07:16
更新まであと23時間53分 [政局ターン] れいわ新選組が首相就任目前です

今晩、最終攻撃で。

真正中道勢力→しんせい党2021/2/7(日) 00:07:03
更新まであと23時間53分 [政局ターン] れいわ新選組が首相就任目前です

今晩、最終攻撃で。

しんせい党→真正中道勢力2021/2/7(日) 00:06:42
資金使うのは今日ですな

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/7(日) 00:05:56
おつぽん

また、ログインします。
おやすみなさい。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/7(日) 00:05:44
>れいわ新選組が首相就任目前です
のメッセージが出ました。

既に地方党さんはこちらに引き抜いてきてるので、
真正中道勢力さんから地方党さんに引き抜きお願いします。

後は餃子党さんがログインして推薦実行したら勝ち確定。
餃子党さんのログインが無くても引き抜きで少数与党は狙えます。
(餃子党さんがログインしなかったとしても、しんせい党さんと私で一気に大都市を引き抜くので引き抜き合戦では優勢と見てます)

地方党の公式発言2021/2/7(日) 00:02:43
 れいわ新選組が首相就任目前です

あれ社会自由連盟も139議席で同点のはずだが

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/6(土) 23:58:41
そうですな。

餃子党殿も10日目には来られるとは思いますし。
それで推薦で過半数越えか、
最悪でも当方の引き抜きで少数与党でね。

ただ、引き抜きって結果がランダムなので当方がいい数字を取れるか・・・・
不安です。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:54:27
地方党さんがログインしたようです。
もし地方党さんが引き抜きを実行したら即座に神奈川に引き抜きお願いします。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/6(土) 23:53:03
分かりました。
正直、餃子党さんには今日推薦してもらう予定だったんですがログインされていないので予定がズレてます。

ただ社会自由連盟さんが今日市民会議ネットワークさんから引き抜きをしたので、資金面では圧倒的に有利です。
真正中道勢力さんには10ターン目になったら地方党さんから引き抜いで頂きたいです。
そうすれば餃子党さんがログインしなかった最悪のケースでも少数与党勝ちの可能性が高まるので。

地方党→市民会議ネットワーク2021/2/6(土) 23:49:43
いまログインされてれば返信ください。

いま、推薦すれば141議席です。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:49:26
ありがとうございます!
社会自由連盟さんが対抗してポストを動かすと厄介なのでターン更新の少し前に弄っておきます。
これで餃子党さんがログインしてくれれば勝てるはずです。

万が一餃子党さんがログインしなかった場合でも社会自由連盟さんと市民会議ネットワークさんで統一候補が出来ない限りは少数与党勝ちは狙えそうです。
(このタイミングで社会自由連盟さんが市民会議ネットワークさんに引き抜きしたのでこの二人が団結する可能性は低いと思ってます)

地方党→市民会議ネットワーク2021/2/6(土) 23:48:20
条件次第では、そちらへ移籍しますがいかがでしょう

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/6(土) 23:48:01
しんせい党殿との関係の問題がありますからね。

餃子党殿が来ないと動けませんな。

10日目からのサドンデス待ちかな?

しんせい党→真正中道勢力2021/2/6(土) 23:43:06
れいわ新選組の党内発言 2021/2/6(土) 23:16:45
しんせい党さんには
今日中に社会自由連盟さんが更に引き抜きor地方党さんが引き抜きで
推薦票が社会自由連盟さん>私になった場合
は可能なら今日中に社会自由連盟さんの神奈川に大金を使って引き抜いてもらいたいです。

このまま動きが無かった場合は明日に社会自由連盟さんの神奈川に大金を使って引き抜きお願いします。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:41:50
もういいっすよ

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:32:32
それと念の為ターン更新直前に餃子党さんに公安のポストを渡しておこうと思うんですが、構わないでしょうか?
これで餃子党さんが社会自由連盟さんにつく可能性をほぼ消せます。
これまでの動きから餃子党さんを信じてはいますが、同ポストだと地方党さんが社会自由連盟さんに残った場合は餃子党さんには社会自由連盟さんにつく選択肢も出てきてしまうので。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/6(土) 23:28:49
失礼、誤字がありました。

誤:(嫌なら無理とは言いません)
正:(嫌なら無理にとは言いません)

です。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/6(土) 23:27:48
現在党内会議でしんせい党さんと話をしてます。
良ければ真正中道勢力さんも政党所属してもらえないでしょうか?
(嫌なら無理とは言いません)

社会自由連盟さんについては市民会議ネットワークさんへの引き抜きでかなり資金を消耗したと思われるので
現状資金力ではかなり優勢なはずです。

後は餃子党さんのログイン待ちの状態です。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:25:01
その方が良さそうですね。
一応メッセージを送っておきます。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:24:17
了解、
真正にも作戦共有の為、入党してもらうのは無しかな?

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:18:17
そうですね。
餃子党さんがログインしてくれない&地方党さんがログインした場合
地方党さんが市民会議ネットワークさんについて市民会議ネットワークさんが少数与党勝ちしてしまう可能性もあります。

逆に餃子党さんがログインして推薦実行してくれれば他勢力の推定資金的にほぼ勝ち確定の状況なんですが。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:16:45
しんせい党さんには
今日中に社会自由連盟さんが更に引き抜きor地方党さんが引き抜きで
推薦票が社会自由連盟さん>私になった場合
は可能なら今日中に社会自由連盟さんの神奈川に大金を使って引き抜いてもらいたいです。

このまま動きが無かった場合は明日に社会自由連盟さんの神奈川に大金を使って引き抜きお願いします。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:16:02
餃子がログインしなきゃ、いま社会自由に引き抜くのは
怖いですね。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:11:14
どうもです。
現時点では餃子党さんのログイン待ちですが、流れ的にはかなりいい感じです。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 23:10:07
ログインなう

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/6(土) 22:38:05
2021/2/6(土) 22:06 社会自由連盟が市民会議ネットワークから、埼玉の議員5名を引き抜きました
2021/2/6(土) 22:06 社会自由連盟が市民会議ネットワークから、大阪の議員6名を引き抜きました

いい感じです。これで餃子党さんと合わせれば私達が確実に資金力で上回っているはずです。
後は餃子党さんが今日中にログインしてくれればいいんですが。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/6(土) 22:20:50
これで市民会議ネットワークさんが即座に反撃してくれれば理想的ですが、市民会議ネットワークさんは物凄い強者っぽいので餃子党さんの動きを見るまでは動かなさそうですね。
餃子党さんには反撃しても私達には反撃せず、丁寧な返信をしたあたり相当強いプレイヤーなのでしょう。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/6(土) 22:16:07
しんせい党さん、真正中道勢力さん、餃子党さんを信じるとして
元々資金力では市民会議ネットワークさん+社会自由連盟さん+地方党さん+白票さんより優勢と思ってましたが
これで餃子党さんがつけば資金力で上回るのが確実。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/6(土) 22:11:25
2021/2/6(土) 22:06 社会自由連盟が市民会議ネットワークから、埼玉の議員5名を引き抜きました
2021/2/6(土) 22:06 社会自由連盟が市民会議ネットワークから、大阪の議員6名を引き抜きました

これは助かりました。

真正中道勢力→社会自由連盟2021/2/6(土) 20:55:02
皆さん、言っていることが違うので訳が分からないですな。

れいわ新選組→餃子党2021/2/6(土) 10:42:51
推薦お願いします。
東京(社会自由連盟)に資金を注ぎ込んで引き抜きもしておいて下さい。

餃子党さんの推薦確認後にしんせい党さんと真正さんにも動いてもらいます。
餃子党さん+私+しんせい党さん+真正さんで合計資金は恐らく勝てているのと、社会自由連盟さんが引き抜きしやすい大都市持ちなのを考えれば統一候補を作られても引き抜きで押し切れます。
私はターン更新直前に状況を見てから動きます。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/5(金) 23:40:35
しんせい党さんから許可を得たので真正中道勢力さんのポストを28ポイント分に増やしました。
それと9ターン目の夜には動きがあるはずなので、もしも時間が取れるなら2月6日の23時前後にログインしてもらえれば助かります。

餃子党→真正中道勢力2021/2/5(金) 19:24:26
個人的にはれいわ

ただ、資金持ってて社会自由の方が強そうだから
変わるかも

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/5(金) 18:04:19
ありがとうございます!
いざと言う時に厚労、公安のポストを動かせるなら確実に行けます。

餃子党さん次第ですが、9ターン目に餃子党さんに推薦してもらって、引き抜きに動いて勝負を決めにいく予定です。
なので時間の都合がつくなら9ターン目(2月6日)の23時前後(ターン更新前)にログインして頂ければ助かります。
(リアル事情にもよるので無理なら無理でいいです)

白票さんと地方党さんは4日の引き抜きで資金を使い切ってそうですし、9ターン目以降に引き抜き合戦になって怖いのは市民会議ネットワークさん、社会自由連盟さんの2人。
このまま動き無く資金を貯め込まれても餃子党さん+しんせい党さん+私+真正中道勢力さんで資金は上回る可能性が高いので、まず勝てるはずです。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/5(金) 00:02:10
いいですよ

れいわ新選組→餃子党2021/2/4(木) 23:51:11
おかげ様で社会自由連盟さんが白票さんから引き抜きしてました。
後は社会自由連盟さんが市民会議ネットワークさんに大量の引き抜きをしたタイミングで、餃子党さんに推薦して頂くのが理想です。
今は資金を貯めておいて下さい。

もし動きが無くても9ターン目(政局ターン[9日目])には東京(社会自由連盟)から大量に引き抜きすると同時に、私に推薦お願いします。
東京は大金を注ぎ込めば大量に引き抜けるはずなので、集中砲火されても過半数満たせる票数になると思います。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/4(木) 23:21:34
文章を読む限り市民会議ネットワークさん物凄い強者っぽいですね。
正直ゲームの実力は私より圧倒的に他のプレイヤーの方が上ですが、なんとか勝ちを拾いに行きます。

れいわ新選組→市民会議ネットワーク2021/2/4(木) 23:11:10
ありがとうございます。交渉こそしてますが私にも餃子党さんの真意は読めません。
私達も今のところは事態を見守るつもりです。

それと現在の閣僚名簿なら恐らく地方党さんはそのうち市民会議ネットワークさんを推薦すると思いますが、
以降も地方党さんが私達に引き抜きを続けた場合、地方党さんにはしんせい党さんや真正中道勢力さんが反撃するかも知れないのでそこはご承知下さい。
(私個人からは地方党さんに引き抜きをする気はありませんが)

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/4(木) 22:51:29
2021/2/4(木) 21:41 社会自由連盟が白票から、宮城の議員4名を引き抜きました
2021/2/4(木) 00:06 白票が社会自由連盟から、神奈川の議員1名を引き抜きました

これを見る限り今は静観しておいた方が有利だと思うので、今は引き抜きはせず資金を貯めておいて下さい。

市民会議ネットワーク→地方党2021/2/4(木) 22:50:17
引き抜きについては指示しましたので、今後は止まるかと思います。
あとは政権構想をどうするかと言うところですね。

市民会議ネットワーク→れいわ新選組2021/2/4(木) 22:47:38
こちらもひとまず引き抜きについては強く要請しましたので収まるかと思います。
餃子党に搔き乱されている感が否めませんので、各陣営落ち着いて交渉を進める必要がありそうです。

市民会議ネットワークの(市民会議ネットワーク)党内発言2021/2/4(木) 22:45:01
引きについてですが、戦線が拡大し過ぎている節があります。
当面は餃子党に限定してもらえると各方面との交渉もしやすいので、お願いします。

れいわ新選組→市民会議ネットワーク2021/2/4(木) 22:38:16
全力で土下座したおかげか餃子党さんに推薦の撤回だけしてもらえました!
取り合えず、再び情勢が動くまでは私から市民会議ネットワークさんへの引き抜きは控えます。
(そもそも今は引き抜きする資金もないですが)

真正中道勢力→餃子党2021/2/4(木) 22:21:11
貴殿としてはどちらを勝たせますか?

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/4(木) 21:48:50
2021/2/4(木) 21:41 社会自由連盟が白票から、宮城の議員4名を引き抜きました

いい感じですね。
とは言え私自身が引き抜きをやった時の事を考えるとまだ10000万ぐらいしか使ってないんですよね。
このまま社会自由連盟陣営vs市民会議ネットワーク陣営の引き抜き合戦になればいいんですが。

れいわ新選組→しんせい党2021/2/4(木) 20:43:10
>2021/2/4(木) 20:17 餃子党が、社会自由連盟の首相推薦を取り消しました

白票さんが社会自由連盟さんに引き抜きをしたので意味はありましたし、
社会自由連盟さんが大量に引き抜きをすると過半数達成になる可能性があったので私からお願いして推薦を取り消してもらいました。

取り合えず今は引き抜きをせず資金を貯めておいて下さい。
(私達が静観していれば社会自由連盟vs市民会議ネットワークの引き抜き合戦も有り得るので)

餃子党→社会自由連盟2021/2/4(木) 20:17:07
票数的に反社会自由連盟で統一候補を作られると負けるので、一度推薦を取り消します。

れいわ側からは社会自由連盟に攻撃する意思はないと聞いたので、市民会議ネットワーク、白票から引き抜いて票数を増やして下さい。
市民会議ネットワーク側が引き抜き攻撃してきてるし、反撃しておくべきでしょう。

社会自由連盟が市民会議ネットワーク、白票から引き抜いて、餃子党と合わせて過半数を余裕で超える票数になったのを確認したら再び推薦します。

餃子党→れいわ新選組2021/2/4(木) 20:16:49
りょ

れいわ新選組→餃子党2021/2/4(木) 15:04:41
社会自由連盟さんへの推薦取り消しお願いします。
まだ私への推薦はしなくていいです。
白票さんが社会自由連盟さんから引き抜きをしたので効果ありました。

それと餃子党さんから社会自由連盟さんに

------------------------------------------------------
票数的に反社会自由連盟で統一候補を作られると負けるので、一度推薦を取り消します。

れいわ側からは社会自由連盟に攻撃する意思はないと聞いたので、市民会議ネットワーク、白票から引き抜いて票数を増やして下さい。
市民会議ネットワーク側が引き抜き攻撃してきてるし、反撃しておくべきでしょう。

社会自由連盟が市民会議ネットワーク、白票から引き抜いて、餃子党と合わせて過半数を余裕で超える票数になったのを確認したら再び推薦します。
------------------------------------------------------

と言うメッセージを送ってもらえないでしょうか?
これで上手くいけば社会自由連盟さんの資金が消耗するので、安全に過半数を維持出来るようになります。

地方党→市民会議ネットワーク2021/2/4(木) 11:45:37
白票さんが攻撃した分は反撃しましたが、うちにこれ以上仕掛けなければ
攻撃しません。

2021/2/4(木) 11:43 地方党が白票から、山形の議員1名を引き抜きました
2021/2/4(木) 00:06 白票が社会自由連盟から、神奈川の議員1名を引き抜きました

地方党→社会自由連盟2021/2/4(木) 11:43:15
じゃあ真正への引き抜き工作はしません

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/4(木) 00:03:18
しかし、このゲームかなり騙し合いのゲームなんですね。
それでも私はしんせい党さんも真正中道勢力さんも餃子党さんも信じて動きます。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/3(水) 23:46:57
市民会議ネットワークさんに「社会自由連盟さんに引き抜きを仕掛けてほしい」とお願いしてきました。
「私としんせい党さんは資金が残っていない。餃子党さんには推薦を変えてほしいと交渉中」とも説明しておきました。
聞いてくれるかは分かりませんが、これで状況的に不自然とは思われないはずです。

なんとか市民会議ネットワークさんvs社会自由連盟さんの引き抜き合戦が起こればいいんですが。

真正中道勢力→餃子党2021/2/3(水) 23:45:02
社会自由連盟 → 真正中道勢力 2021/2/3(水) 23:07:55
餃子党からは「真正が来るなら」と言われています。
貴殿が来ていただければ、勝ち筋が見えてきます。

れいわ新選組→市民会議ネットワーク2021/2/3(水) 23:36:43
我々の引き抜きについて怒っておられるとは思いますが、お願いがあります。

>2021/2/3(水) 22:20 餃子党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

これにより社会自由連盟さんが227票と過半数間近です。
真正中道勢力さんが残ってくれても、社会自由連盟さんが温存してた資金を使って引き抜きして決着の可能性が高いです。

しかし、私もしんせい党さんも資金がほぼ残っておらず引き抜きは出来ません。
真正中道勢力さんは閣僚名簿に名前がある事を考えると動いてもらえるか分かりません。

なので市民会議ネットワークさん達から社会自由連盟さんに引き抜きを仕掛けて頂けないでしょうか?

それと市民会議ネットワークさんが餃子党さんや社会自由連盟さんに割り当てているポストの多くを地方党さんに変更すれば地方党さんがそちらに付くと思いますよ。
地方党さんはポストを重視されていたので。

一応私の方でも餃子党さんに土下座して社会自由連盟さんへの推薦の取り消しだけでもしてもらえるように頼んでみました。

れいわ新選組→しんせい党2021/2/3(水) 23:17:00
真正中道勢力さんにもこの話はしてあります。

上手くいくかは分かりませんが、
市民会議ネットワークさんと社会自由連盟さんで対立してほしいので今は引き抜きを中断して資金を貯めておいて下さい。
(今の状況で市民会議ネットワーク陣営から引き抜きをしたら疑われます)

しばらくは社会自由連盟さんが私達に引き抜きを仕掛けてきた場合だけ反撃して下されば十分です。

社会自由連盟→真正中道勢力2021/2/3(水) 23:07:55
餃子党からは「真正が来るなら」と言われています。
貴殿が来ていただければ、勝ち筋が見えてきます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/2/3(水) 23:01:04
追い詰められましたな。

れいわ殿、社会自由連盟殿、餃子党殿のうちの誰かを総理に推薦するしかないですな。

真正中道勢力→餃子党2021/2/3(水) 23:00:03
当方としてはれいわ殿の後ろにはそっくりさんのしんせい殿がおり、
社会自由連盟殿の後ろにはいきなり攻撃してきた地方党殿がおりと、
どちらも正直言って変わらない。
市民ネットワーク殿の後ろには白票殿がおりと・・・・
四面楚歌ならぬ、三面真歌なのでどうやってこの状況をひっくり返そうかと。

真正中道勢力→社会自由連盟2021/2/3(水) 22:57:15
餃子党殿とは過去の選挙でのギクシャクしていますので、和解を模索しています。

今の時点で社会自由連盟殿を推薦した場合、れいわ殿とか市民会議ネットワーク殿が結託して社会自由連盟殿に集中攻撃する恐れがあります。
当方の推薦票で過半数を超えてから2回更新をまたいで過半数を保持できないとサドンデスに突入ですからね。

真正中道勢力→餃子党2021/2/3(水) 22:53:14
れいわ新選組殿が勝つには社会自由連盟陣営の溜め込んでる資金を吐き出さないといけません。
これにしくじると社会自由連盟と市民ネットワーク政権ができるので、
慎重にいかないとね。

れいわ新選組→しんせい党2021/2/3(水) 22:29:24
餃子党さんが社会自由連盟さんを首相推薦しましたが、これは餃子党さんの作戦らしいです。
早まって餃子党さんから引き抜きしないようにお願いします。
(騙されてる可能性も0ではないですが、私は餃子党さんを信じます)


餃子党 → れいわ新選組 2021/2/3(水) 22:21:12

2021/2/3(水) 22:20 餃子党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

市民会議が社会自由連盟に引き抜いたらラッキー

れいわ新選組→餃子党2021/2/3(水) 22:25:53
ありがとうございます。
ただ寝る前には推薦を取り消しておいて頂ければ助かります。
(社会自由連盟さんへの言い訳は適当でも大丈夫だと思います)
社会自由連盟さんが溜め込んだ資金を使って引き抜きしまくったら過半数になってしまう可能性が高いので。

餃子党→れいわ新選組2021/2/3(水) 22:24:41
社会自由連盟とれいわの組閣がほぼシンクロで笑う

餃子党→真正中道勢力2021/2/3(水) 22:23:02
心情的には途中参加で首相になる人が増えることが活性化につながるんで、れいわです

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/3(水) 22:22:57
餃子党さんが一時的に社会自由連盟さんを推薦してますが、これは餃子党さんの策略です。
メッセージを貼っておくのでどうか信じて下さい。


餃子党 → れいわ新選組 2021/2/3(水) 22:21:12

2021/2/3(水) 22:20 餃子党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

市民会議が社会自由連盟に引き抜いたらラッキー

餃子党→れいわ新選組2021/2/3(水) 22:21:46
なんかのミスで社会自由連盟が過半数取るとやばいんで、Goサインは適切に

れいわ新選組→餃子党2021/2/3(水) 22:21:20
ありがとうございます。
真正さんについては同等のポストなら動かないと信じてます。
真正さんには社会自由連盟さんに市民会議ネットワークさんと対立してもらうようにお願いしました。
(まだ返事は貰ってないのでやって頂けるかは分かりませんが)

餃子党→れいわ新選組2021/2/3(水) 22:21:12

2021/2/3(水) 22:20 餃子党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

市民会議が社会自由連盟に引き抜いたらラッキー

餃子党→真正中道勢力2021/2/3(水) 22:20:08
本人の指示なので、いまは待ちます


れいわ新選組 → 餃子党 2021/2/3(水) 22:17:31
資金があれば市民会議ネットワーク陣営から引き抜きをして頂きたいです。
推薦するのは少しだけ待ってて下さい。
社会自由連盟さんの溜め込んでる資金を考えると今は引き抜きでひっくり返される可能性が高いので

餃子党→れいわ新選組2021/2/3(水) 22:18:10
了解

餃子党→れいわ新選組2021/2/3(水) 22:17:54
ちなみに市民会議と組まない工作は成功しています。
真正に声かけると言っていたのが気がかりですが

社会自由連盟 → 餃子党 2021/2/3(水) 17:44:01
地方と真正中道呼びます。
地方さんは確実、真正さんはこれから話をしてみます。

れいわ新選組→餃子党2021/2/3(水) 22:17:31
資金があれば市民会議ネットワーク陣営から引き抜きをして頂きたいです。
推薦するのは少しだけ待ってて下さい。
社会自由連盟さんの溜め込んでる資金を考えると今は引き抜きでひっくり返される可能性が高いので。

餃子党→真正中道勢力2021/2/3(水) 22:17:08
定時ポストは合意しています。
貴方次第です。
貴方がそのままなら、令和にいきます。

貴方が逃げたら令和で勝てないので、そのまま行きます。

餃子党→真正中道勢力2021/2/3(水) 22:16:17

餃子党 → 社会自由連盟 2021/2/3(水) 22:15:16
真正が来るなら、、、

社会自由連盟 → 餃子党 2021/2/3(水) 17:44:01
地方と真正中道呼びます。
地方さんは確実、真正さんはこれから話をしてみます

餃子党→社会自由連盟2021/2/3(水) 22:15:16
真正が来るなら、、、

餃子党→れいわ新選組2021/2/3(水) 22:14:46
どうすればいいですか?

れいわ新選組→しんせい党2021/2/3(水) 22:12:16
すみません。
過去ログを読んでいたところ真正中道勢力さんはポストが多い側につく可能性があると判断したので
社会自由連盟さんに対抗する形で真正中道勢力さんを同等のポスト(法務大臣)に変更しました。

党内会議での返事を待ってから変更しようと思いましたが、
真正中道勢力さんが推薦先を変更した場合、それを見た餃子党さんが社会自由連盟さんに付いて勝負が決する可能性が高いと考えました。

官房長官のポストだけは絶対に譲らないのでどうかお許し下さい。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/3(水) 20:47:47
組閣名簿を見る限り、社会自由連盟さんは真正中道勢力さんを味方につけようとしてるみたいです。
(今の時点で社会自由連盟さんの組閣名簿の財務+法務が真正中道勢力さんになってます)

私としては真正中道勢力さんを信用してますが、
場合によってはしんせい党さんのポストの一部を真正中道勢力さんに譲ってもいいでしょうか?
ちなみに官房長官だけは絶対に譲りません(もし要求されても断ります)

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/3(水) 20:43:56
ちなみにポストについて不満があればしんせい党さんと相談した上で変更させて頂きます。
(ただ、しんせい党さんの官房長官と餃子党さんのポストは約束しているので外せません)

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/3(水) 20:02:36
メッセージを送ってもらえるかは真正中道勢力さん次第ですが、
過去ログを見る限り対戦相手を騙す事は過去にもあるようですし、今回は計略も使います。
社会自由連盟さんには申し訳ないですけど、
味方になってくれたしんせい党さんや真正中道勢力さんの為にも私は初参加&途中参加で首相になりたい。

れいわ新選組→餃子党2021/2/3(水) 19:39:47
社会自由連盟さんがこちらに引き抜きを仕掛けてきた場合、
過半数割れする可能性が高いので推薦のGoサインは一度取り消します。
もう少しだけ引き抜きしながら待っていて下さい。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/3(水) 19:29:29
引き抜きありがとうございます。
今のペースなら餃子党さんと合わせて過半数保てそうですね。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/3(水) 19:24:25
社会自由連盟さんに関して1つ作戦があります。

真正中道勢力さんから「社会自由連盟さん宛てに」↓のような感じの内密通信を送ってもらえないでしょうか?
(コピペすると言葉使いでバレそうなので、実際に送る文章は真正中道勢力さんの口調に変更して下さい)

---------------------------------------------------------------------
今の時点で社会自由連盟を推薦した場合、れいわ陣営と市民会議ネットワーク陣営が結託して社会自由連盟に集中攻撃する恐れがある。
なので引き抜かれても勝てるだけの議席を確保するために市民会議ネットワーク陣営から大量に議員の引き抜きをやってほしい。
れいわとしんせい党は放置で。
社会自由連盟がれいわ陣営に引き抜きをやると自分が反撃しないのが不自然に思われるし、れいわ陣営には今のまま市民会議ネットワークを攻撃させておきたい。
---------------------------------------------------------------------

社会自由連盟→餃子党2021/2/3(水) 17:44:01
地方と真正中道呼びます。
地方さんは確実、真正さんはこれから話をしてみます。

社会自由連盟→真正中道勢力2021/2/3(水) 17:43:38
組みませんか?
地方党、餃子党を呼びます。

社会自由連盟→地方党2021/2/3(水) 17:43:17
餃子呼んで真正引き抜いてって感じですかね。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/3(水) 13:03:16
8800万で、広島3議席とれました

しんせい党→真正中道勢力2021/2/3(水) 13:00:51
それは大変失礼しました。
よろしくお願いします。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/3(水) 05:07:05
昨晩は寝落ちしてしまって申し訳なかった。
当方が社会自由連盟殿を警戒しているのは資金温存をしているからです。
タイミングをみて、れいわ陣営に引き抜きをやってきたらすぐに大量の議席を取られてしまいますから。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/3(水) 00:00:56
2021/2/2(火) 23:58 れいわ新選組が市民会議ネットワークから、福岡の議員5名を引き抜きました
2021/2/2(火) 23:57 れいわ新選組が市民会議ネットワークから、滋賀の議員4名を引き抜きました

引き抜きが上手くいきました。
市民会議ネットワークさんの議席数が増えてた福岡にも引き抜きを実行しておきました。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/2(火) 23:52:37
ちなみにここからは引き抜きで議席数を増やしていく方針です。
れいわ新選組+しんせい党さん+真正中道勢力さん+餃子党さんで過半数を十分に超えれるように目指します。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/2(火) 22:49:39
餃子党さんは「今推薦すると反れいわ連合が出来てしまう恐れがあるので過半数を十分に超えてから推薦する」との事でした。
(餃子党さんは既に推薦を約束して下さっています)

なので、真正中道勢力さんも今の時点で市民会議ネットワークさんか地方党さんから引き抜きを初めて頂きたいです。
社会自由連盟さんについては何もしてこないなら放置でいいです。

私も更新前に適当に市民会議ネットワークさんから引き抜いていく予定です。

真正中道勢力→白票2021/2/2(火) 22:38:20
裏の裏で社会自由連盟殿へ推薦される危険性があります。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/2(火) 22:36:58
餃子党殿が推薦をれいわ殿にされてから引き抜こうと思いましたがまだ動きがないですな。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2021/2/2(火) 22:29:58
こちらはいよいよ行き詰ってしまいました。
もし宜しければ組みませんか。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/2/2(火) 22:28:26
ここまでされた以上、それだけは阻止したいところです。

市民会議ネットワーク→地方党2021/2/2(火) 22:26:18
なるほど。
こちらは蜂の巣状態で大弱りです。
終局に向けて身の振り方を考えねばなりません。

市民会議ネットワークの(市民会議ネットワーク)党内発言2021/2/2(火) 22:18:57
その辺りを踏まえて、今回何処となら妥協できるかを探らねばなりません。
消去法で選ばねばならないのかもしれませんが。

白票→真正中道勢力2021/2/2(火) 21:23:32
餃子党がれいわ推薦で与党です。
おめでとうございます。

白票の(市民会議ネットワーク)党内発言2021/2/2(火) 21:20:13
頼みの餃子党に、逆に攻撃されると辛いですね。
まあ、長期政権は腐敗の元ですし、同じ人とずっと組むのも
マンネリですし、いいキッカケでしょう。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/2(火) 21:17:52
いえいえ、忙しいのは仕方ないです。
引き抜き手伝ってもらえるなら助かります。

ただ、今のところは社会自由連盟さんは中立っぽいので、市民会議ネットワークさんか地方党さんからお願いします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/2/2(火) 20:57:22
餃子党殿が勝者になりそうですな。

真正中道勢力→白票2021/2/2(火) 20:56:38
野党暮らしはつらいです。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/2/2(火) 20:54:27
最近、リアル(仕事)が忙しくて返信とか反応がうまくできなくて申し訳なかったです。

社会自由連盟殿あたりを念頭に引き抜きをいたします。

真正中道勢力→しんせい党2021/2/2(火) 20:54:13
最近、リアル(仕事)が忙しくて返信とか反応ができなくて申し訳なかったです。

社会自由連盟殿あたりを念頭に引き抜きをいたします。

真正中道勢力→餃子党2021/2/2(火) 20:51:35
れいわ新選組殿が貴殿を味方にしたとか言われていますが本当ですか?

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/2(火) 16:25:23
ごめん、まちがえ
10000万で4人
12000万くらいでしがへGO

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/2(火) 15:17:45
どうなったとしても地方党さんには申し訳ないですね。
なので私から地方党さんに引き抜きをする気はないです。

後は市民会議ネットワークさん等の動きがどうなるか。
私は小選挙区の議席がないですし、市民会議ネットワークさんが狙うなら餃子党さんの大阪ですかね。
餃子党さんがついている限り、引き抜き合戦も優勢です。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/2(火) 15:13:26
ちなみにここから有り得る展開として
「餃子党さんが実は社会自由連盟さんにつく前提で私と市民会議ネットワークさんの対立を促している」
という可能性もありますが、私は餃子党さんを信じます。

選挙区を全て譲渡して大量のポストも渡した、これ以上出来る事はないです。
(流石に恩の大きいしんせい党さんの官房長官は譲れないですし)

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/2(火) 14:52:38
分かりました。
日替わり直前にログインして滋賀県に引き抜きを実行します。
使う資金は5000万ぐらいでいいでしょうか?

選挙ターンからお金を貯めてたのと、しんせい党さんのおかげもあって手持ち資金は23000万超えてますが、今後の引き抜き合戦にも備えて全部使う訳にもいきませんし。

れいわ新選組→しんせい党2021/2/2(火) 14:50:03
おかげ様で初参加&途中参加から首相を実現出来る道が見えてきました。
しんせい党さんや真正中道勢力さんにはいくら感謝しても足りません。

先ほど餃子党さんに推薦のGoサインを出してきました。
後は餃子党さんの次のログインを待ちつつ市民会議ネットワークさんから反撃があるかどうかですね。

れいわ新選組→餃子党2021/2/2(火) 14:44:47
推薦お願いします!
先ほどのメッセージから1時間程度とかなり早いGoサインになりましたが、しんせい党さんが引き抜きに動いてくれてかなり余裕が出来ました。

万が一反れいわで団結されて社会自由連盟さんが引き抜きしてきても引き抜きしやすい東京や神奈川に反撃すればいいだけですし、勝算は高いはずです。

しんせい党→れいわ新選組2021/2/2(火) 14:41:42
わかりました。
途中参加者初の勝者を実現しましょう。

れいわ新選組→しんせい党2021/2/2(火) 14:38:47
微妙なところですね。
餃子党さんの大阪を狙ってくる可能性も高いと思います。

社会自由連盟さんさえ動かなければ餃子党さんの分だけ資金力勝負になっても有利ですし、
もし社会自由連盟さんから引き抜きされたら引き抜きやすい東京や神奈川を狙えばいいだけなので勝算は高そうです。

取り合えず餃子党さんにはGoサイン出しておきます。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/2(火) 14:36:30
滋賀を優先してください。

【参考】
沖縄なら1000万で3議席とれました。

しんせい党→真正中道勢力2021/2/2(火) 14:35:19
私のことは嫌いになっても、れいわ新選組のことは嫌いにならないでください。

れいわ新選組さんは、今日勝負を仕掛けにきているので、それに乗って
引き抜き工作をお願いしたいです。
どうかご協力を。


れいわ新選組 → しんせい党 2021/2/2(火) 14:20:47
それで構いません。
市民会議ネットワークさんには悪いですが、餃子党さんも引き抜き実行した以上、和解は難しいです。
(そもそも交渉する為のポストもないですし)

真正中道勢力さんには引き抜く場所は独自に判断してもらおうと思ってます。

しんせい党さんには兵庫県での引き抜きをお願いします。
もしお金が余れば広島、沖縄、滋賀県もやってもらえれば助かります。
(もし、このメッセージを見た時点で他の人が引き抜きを実行していて兵庫県の市民会議ネットワーク議員が3以下なら広島等をお願いします)

私は日替わり直前に京都に引き抜きを仕掛ける予定です。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/2(火) 14:34:12
分かりました。
滋賀県への引き抜きに使わせてもらいます。

福岡については市民会議ネットワークさんの議席は2名だけなので後回しにしようかと思ってますが、福岡の方がいいでしょうか?

しんせい党→れいわ新選組2021/2/2(火) 14:33:15
251-233=18

18議席は猶予があるけど、愛知とか北海道を総どりされたら
きつい数字

真正がどれだけ資金を残しているかですね。

れいわ新選組→しんせい党2021/2/2(火) 14:32:33
分かりました。
基本的に狙いは市民会議ネットワークさん(地方党さんについてはお任せ)で社会自由連盟さんにはこちらからは手を出しませんが、
もし社会自由連盟さんから私かしんせい党さんか真正中道勢力さんに引き抜きを仕掛けてきた場合は社会自由連盟さんから引き抜いて頂ければ助かります。

餃子党さんからのメッセージを考えるに社会自由連盟さんが餃子党さんに引き抜きを仕掛ける可能性はないと見てます。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/2(火) 14:29:48
返さなくていいです。

しんせい党→れいわ新選組2021/2/2(火) 14:29:35
餃子を含めて251議席ですか。

真正次第ですが、Goサイン出しても良いかなと。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/2/2(火) 14:28:09
入党ありがとうございます!
入党資金はお返ししなくていいんでしょうか?

しんせい党→れいわ新選組2021/2/2(火) 14:26:52
次のターンの反撃用にまわします

れいわ新選組→しんせい党2021/2/2(火) 14:25:05
引き抜き実行ありがとうございます!
引き抜き場所については分かりました。
お金が残ってれば他の場所も引き抜きお願いします。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/2(火) 14:24:31
まず最初に「政党所属」ですが、これは指定したプレイヤーを党首として担ぎ、
小選挙区の票を、同一政党として1つにまとめてしまうモノです。
小選挙区制は大政党の方が有利なので、党の拡大は小選挙区での議席獲得へ有利に働きます。
ちなみに党首には、ターン更新ごとに入る資金の2割を、党費として自動納入するシステムになっています。
党首側は、他プレイヤーの入党・離党に介入できませんが、
入党・離党の際には、それぞれ1000万円の経費が党首へと上納されます。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/2(火) 14:24:09
言い忘れましたが、引き抜きを実行する場所は真正中道勢力さんの判断にお任せします。
ただ、兵庫県についてはしんせい党さんにお願いしたので別のところから引き抜いて頂ければ幸いです。
(さっきも言いましたが嫌なら強制はしません)

しんせい党→れいわ新選組2021/2/2(火) 14:23:13
滋賀に変えてもらっていいですか?

しんせい党→れいわ新選組2021/2/2(火) 14:22:34
兵庫と京都で引き抜いたけど、同じ額をかけて3しか抜けなかった。

兵庫はコスパ悪い

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/2(火) 14:21:47
福岡には8000万くらいつかってみてください

れいわ新選組→しんせい党2021/2/2(火) 14:20:47
それで構いません。
市民会議ネットワークさんには悪いですが、餃子党さんも引き抜き実行した以上、和解は難しいです。
(そもそも交渉する為のポストもないですし)

真正中道勢力さんには引き抜く場所は独自に判断してもらおうと思ってます。

しんせい党さんには兵庫県での引き抜きをお願いします。
もしお金が余れば広島、沖縄、滋賀県もやってもらえれば助かります。
(もし、このメッセージを見た時点で他の人が引き抜きを実行していて兵庫県の市民会議ネットワーク議員が3以下なら広島等をお願いします)

私は日替わり直前に京都に引き抜きを仕掛ける予定です。

しんせい党の(れいわ新選組)党内発言2021/2/2(火) 14:19:35
入党コマンドを使うと、党首に毎ターン2割の収入が上納されるので
使ってみました。

しんせい党→れいわ新選組2021/2/2(火) 14:11:07
市民会議ネットワークは完全な敵として認定していいでしょうか?

真正党はどこを引き抜くように指示するんですか?

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/2(火) 14:07:34
餃子党さんから「れいわ新選組+真正中道勢力+しんせい党+餃子党で、市民会議ネットワーク等相手に引き抜きをして、過半数を余裕で超えた段階で推薦のGoサインを出してくれ」とのメッセージを頂きました。
餃子党さんは(今、推薦を実行すると)社会自由連盟さんや市民会議ネットワークさん等が団結して統一候補を作るかもと警戒しているようです。

なので真正中道勢力さんも良ければこのメッセージを見た段階で市民会議ネットワークさんに引き抜きを仕掛けて頂ければ助かります。
反撃がしたいなら引き抜き相手は地方党さんでも構いません(私は地方党さんには引き抜きしませんが)

勿論、引き抜きをしたくないなら強制はしません。でも手伝ってもらえれば嬉しいです。
私は日替わり直前にもログインする予定なので、ターン更新の直前に引き抜きを実行する予定です。
(ターン更新直前なのは今日中に社会自由連盟さんが真正中道勢力さんorしんせい党さんに引き抜きしてきた場合に反撃する為です)

れいわ新選組→しんせい党2021/2/2(火) 13:51:05
餃子党さんからメッセージを頂きました。

----------------------------------------------
餃子党 → れいわ新選組 2021/2/2(火) 12:46:50
いま現有238議席で過半数をギリギリというところでしょう。
このタイミングで反れいわでまとまって、引き抜き攻撃されれば
逆に過半数を統一候補に取られるので、慎重にいきたい。

理想としては、しんせい真正が引き抜いて十分過半数を超えた時だと考えます。

推薦のタイミングはGoサインをください。
----------------------------------------------
餃子党 → れいわ新選組 2021/2/2(火) 12:44:57
餃子党 → 社会自由連盟 2021/2/2(火) 12:35:03
組閣名簿が作成されていないので、一度推薦を変えさせていただきます。

こちらの条件は、市民会議ネットワークを外して
白票、地方などを入れて過半数での政権樹立です。

ポストはれいわの名簿と同等のものが有れば、それ以上は求めません。
----------------------------------------------

2つ目のメッセージが分かりにくいですが、餃子党さんは
「今、餃子党がれいわ推薦すると他勢力で一致団結する危険があるから社会自由連盟に味方になるかのように装って時間稼ぎ(社会自由連盟が市民会議ネットワークにつくのを阻止)」
する考えのようです。

前に話した千葉県は既に餃子党さんが引き抜きを実行したので、しんせい党さんは他の県で引き抜きを実行して頂ければ嬉しいです。
地方党さんに反撃したければ止めはしません(ただ、私からは地方党さんに引き抜きを仕掛けるつもりはないです)

しんせい党さんが引き抜きでそれなりに議席を増やした段階で餃子党さんに推薦のGoサインを出すつもりです。
私も日替わり直前に引き抜きを仕掛けます(日替わり直前なのは、万が一社会自由連盟さんが今日中に引き抜きを仕掛けてきた場合に反撃するため)

地方党の秘密メモ2021/2/2(火) 13:31:24
あんなに議席があるなら、餃子党が首班になればいいのに

お前は首相選挙版2Fかよ

地方党→社会自由連盟2021/2/2(火) 13:28:57
どう転んでも良いと思うので推薦します。

餃子党が来てくれるなら、過半数。

逃げられたら、市民会議と合流で。

官房含め40pt以上頂ければ、うちはそれでいいんで
組閣お願いします。

れいわ新選組→餃子党2021/2/2(火) 13:27:48
分かりました。推薦のGoサインは餃子党さんも含めた合計得票を見て判断します。
ただ、社会自由連盟さんから私か私を推薦してくれている方に引き抜きを仕掛けられた場合は得票関係なく推薦して頂きたいです。
(その場合、実質的にまとまって引き抜き攻撃されたのと同じなので)

引き抜きの成果素晴らしいですね!

既にしんせい党さんや真正さんにも引き抜きの話はしてあります。
私も更新直前に引き抜きを仕掛けようと思っています。
餃子党さんも頼りにしてますので今後も引き抜きお願いします。

餃子党→れいわ新選組2021/2/2(火) 12:46:50
いま現有238議席で過半数をギリギリというところでしょう。
このタイミングで反れいわでまとまって、引き抜き攻撃されれば
逆に過半数を統一候補に取られるので、慎重にいきたい。

理想としては、しんせい真正が引き抜いて十分過半数を超えた時だと考えます。

推薦のタイミングはGoサインをください。

餃子党→れいわ新選組2021/2/2(火) 12:44:57
餃子党 → 社会自由連盟 2021/2/2(火) 12:35:03
組閣名簿が作成されていないので、一度推薦を変えさせていただきます。

こちらの条件は、市民会議ネットワークを外して
白票、地方などを入れて過半数での政権樹立です。

ポストはれいわの名簿と同等のものが有れば、それ以上は求めません。

餃子党→社会自由連盟2021/2/2(火) 12:36:04
真正は忠誠心は弱いです。
すぐ引き込めるでしょう

真正中道勢力 → 餃子党 2021/2/1(月) 19:55:10
推薦先は状況に応じて変わります。

餃子党の秘密メモ2021/2/2(火) 12:35:11
色々と分断工作

餃子党→社会自由連盟2021/2/2(火) 12:35:03
組閣名簿が作成されていないので、一度推薦を変えさせていただきます。

こちらの条件は、市民会議ネットワークを外して
白票、真正、地方のいずれか又は複数を入れて過半数での政権樹立です。

ポストはれいわの名簿と同等のものが有れば、それ以上は求めません。

餃子党→れいわ新選組2021/2/2(火) 12:20:56
思ったより上手く抜けたからいま推薦しますね

餃子党→れいわ新選組2021/2/2(火) 12:17:19
どのタイミングで推薦すればいいんでしょうか?
いま動いたら、反れいわで、
統一候補立てられたら終わりです。

地方党→社会自由連盟2021/2/2(火) 03:32:37
どうにか、15議席くらい積み上げれば勝ちですが

推薦、入党しましょうか?

地方党→れいわ新選組2021/2/2(火) 03:30:35
れいわさんから引き抜ける議席がないので、他のかたを狙わざるおえないんですが

地方党→真正中道勢力2021/2/2(火) 03:29:46
信じられない話ですが、寝ぼけていて
しんせいと真正を間違えて引き抜きコマンドを使いました。

どのみち、れいわ一味とは対立することになりますし
反撃されてやむおえないんですが。

れいわ新選組の秘密メモ2021/2/1(月) 23:35:48
正直なところ、序盤から友好的に接してくれた人にはポストぐらい確保したかったんですが、現実はそうもいきませんでしたね。
「初参加&途中参加からの首相」という目標に拘り過ぎた感はあります。

れいわ新選組→地方党2021/2/1(月) 23:24:03
了解です。
それと議員を引き抜かれたのは確認済ですが、私からは報復しません(しんせい党さんがどうするかは分かりませんが)
ただ、私に対してはともかく、しんせい党さんに対する引き抜きは辞めてもらえないでしょうか。
餃子党さんとの交渉は私が独断で行った事で、しんせい党さんは関係ないです。

ポスト変更については申し訳ありませんでした。
初参加&途中参加から首相になれるチャンスは今回だけ(次回以降だと「初参加」ではないから)なので強引な動きをしてしまいました。

社会自由連盟→地方党2021/2/1(月) 23:04:29
それはアリですね…
餃子がれいわに行こうとしているのはすでに知っています。
その上で悪くない提案に思えますね。

地方党→社会自由連盟2021/2/1(月) 22:55:41
いま貴党に票を回せば、217議席で過半数目前です。

餃子が逃げたら、市民会議ネットワークと組んで過半数狙う路線にシフトもできます。

餃子がどう動いても悪くない選択だと思います。

地方党→社会自由連盟2021/2/1(月) 22:52:57
提案ですが、推薦するのでポストを頂けませんか?

ギョウザがレイワに逃げたら、社会自由連盟とくれば

地方党→社会自由連盟2021/2/1(月) 22:51:40
ギョウザはレイワと二股してるよ
注意ね

地方党→市民会議ネットワーク2021/2/1(月) 22:48:49
提示されたポストに満足いかず、交渉破談といったところでしょう

地方党→れいわ新選組2021/2/1(月) 22:48:11
もう交渉破談で良いでしょう。
そんなに餃子党びいきがしたいなら、どうぞ

れいわ新選組→真正中道勢力2021/2/1(月) 22:31:43
真正中道勢力さん、引き続きの推薦ありがとうございます。

餃子党さんと交渉した結果、昨日「いま推薦していない地方党の分をうちにくれれば行きます」との返事を頂きました。
今は餃子党さんのログインと推薦実行待ちの状態です。

ただ、餃子党さんが推薦実行しても私の得票は219票で過半数には僅かに届きません。

そこで餃子党さんに推薦してもらえた後は市民会議ネットワークさんから議員を引き抜いて過半数達成を狙おうと計画してます。
(一応、推薦してない方との交渉も行ってますが動かせるポストがほぼ無いので交渉成立の可能性は低いです)

餃子党さんから私への推薦実行を確認出来た時点で、真正中道勢力さんには兵庫県で市民会議ネットワークさんから議員の引き抜きをやって頂けないでしょうか?
千葉と福岡は私としんせい党さんで引き抜きを仕掛けるつもりです(餃子党さんが何日もログインしなかったら困るので推薦実行を待ってから動きます)
どうしても引き抜きしたくないなら無理にとは言いませんが、確実性を高めたいので協力して頂ければ嬉しいです。

れいわ新選組の公式発言2021/2/1(月) 22:25:32
>真正中道勢力さん
おめでとうございます。

れいわ新選組→しんせい党2021/2/1(月) 22:05:33
ありがとうございます。
餃子党さんの私への推薦実行が確認出来たら、しんせい党さんは千葉県に引き抜きを仕掛けて頂きたいです。
私は餃子党さんの推薦実行を確認次第、福岡に引き抜きを仕掛けます。

ちなみに社会自由連盟さんは現時点では中立に見えるので刺激しないようにするつもりです。
(社会自由連盟さんが市民会議ネットワークさんを推薦した場合は別ですが)

真正中道勢力の公式発言2021/2/1(月) 19:56:12
実際の選挙とは関係ありません。

選挙対策本部

地方選挙速報

 北九州市議会議員選挙で当勢力系の候補者が多数当選したことを祝福します。

真正中道勢力→餃子党2021/2/1(月) 19:55:10
推薦先は状況に応じて変わります。


貴殿こそ、社会自由連盟殿を総理に推薦されるのですか?

しんせい党→れいわ新選組2021/2/1(月) 14:48:28
いいですよ

市民会議ネットワーク→地方党2021/1/31(日) 23:42:39
れいわとの連立構想から離脱されたようですが、何かありましたか?

れいわ新選組→しんせい党2021/1/31(日) 22:20:09
餃子党さんと交渉を続けてポストと引き換えに推薦するとの返事を貰えました!
「いま推薦していない地方党の分をうちにくれれば行きます」との事です。
(さっき実行したので後は餃子党さんが次に確認するのを待つだけになりました)

それと今回かなりお世話になったしんせい党さんの官房長官のポジションについては交渉があっても渡さないつもりです。
なので私が交渉に使える大きなポストは無くなりましたが、餃子党さんの推薦を得られれば127+92=219票で目標の235票まで16議席。

餃子党さんの推薦実行を確認したら市民会議ネットワークさんから引き抜きを行っていこうと思うのですが、しんせい党さんからも市民会議ネットワークさん等から引き抜きを仕掛けてもらえないでしょうか?
私は今回ゲームに参加したばかりで引き抜きの期待値は知りませんが、16議席なら複数人で引き抜きすれば達成可能ではないかと思ってます。

れいわ新選組→地方党2021/1/31(日) 21:53:15
すみません。
30時間ほど返事が無かったのと、他の方との交渉の結果外務大臣等のポストを他へ渡す事になりました。

しかし私としてはまだ地方党さんとの関係を捨てようとは思っていません。
用意出来るポストは限られますが、引き続き交渉出来ないでしょうか?

れいわ新選組→餃子党2021/1/31(日) 21:44:21
ありがとうございます。
地方党さんに渡していたポストを餃子党さんにお渡ししました。
推薦よろしくお願いします。

餃子党→れいわ新選組2021/1/31(日) 19:50:53
いま推薦していない地方党の分をうちにくれれば行きます

餃子党→真正中道勢力2021/1/31(日) 19:40:58
貴方はれいわをずっと支援するおつもりで?

餃子党→れいわ新選組2021/1/31(日) 19:40:44
考えます

餃子党→社会自由連盟2021/1/31(日) 19:40:28
数が多いうちがあっちに行くのもおかしい気がしますが

餃子党→社会自由連盟2021/1/31(日) 19:40:03
合流するなら、れいわに推薦しますかね。
貴方だけでもどうぞ。

真正中道勢力→餃子党2021/1/31(日) 19:17:39
多分、なれるとは思います。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/31(日) 19:17:22
餃子党殿の立場からは政局ターンを長引かせればいいわけです。
貴殿らが大連立を組まない限り、絶対優位な地位は変わりませんし。
最悪の場合でも少数政権なら作れますからね。

勝とうと思えば勝てる位置です。

反真正らが戦う相手を間違えた結果ですよ。

れいわ新選組の秘密メモ2021/1/31(日) 17:55:18
真正中道勢力さんもずっと推薦してくれてるから出来ればポストの格下げはしたくないのが本音。
私自身の票数が少ないので悔やまれます。
小選挙区票が1なのは他を餃子党さんに譲ったせいですが、やはり途中参加は苦しい。

社会自由連盟→餃子党2021/1/31(日) 14:22:31
市民会議から合流していただけないかという話が舞い込んできましたね。
どうします?

れいわ新選組の秘密メモ2021/1/31(日) 13:25:00
しんせい党さんにはお世話になってるので官房長官までは譲りたくないです。
そのせいでゲームに勝てなかったとしても。

れいわ新選組→餃子党2021/1/31(日) 13:10:09
お返事ありがとうございます。
国交、農水、総務、文科、経産、環境、金融、消費については差し上げられます。
推薦して頂けるなら更に厚労、法務についてもお譲りするつもりです。
それと確約は出来ませんが、どうしてもと言うなら財務大臣も調整次第ではお譲り出来ます。

どうか推薦して頂けないでしょうか?

餃子党→れいわ新選組2021/1/31(日) 11:00:18
最大でどれくらい増やせますか?

餃子党→真正中道勢力2021/1/31(日) 10:59:36
自分

れいわ新選組→社会自由連盟2021/1/31(日) 00:22:29
初めまして。今期の途中から初参加したれいわ新選組と申します。
まずは東京の地盤の一部を奪ってしまった事をお詫びさせて頂きます。

ところで、私は現在首相を目指しているのですが交渉の余地はありますでしょうか?
もし社会自由連盟さんがポスト等の条件次第では私を推薦してもいいと思ったならお返事下さい。

もしポスト等の条件次第では推薦可能との事ならポストを用意するつもりです。
(今の時点では何のポストも設定してませんが、前向きな返事を頂ければ社会自由連盟さんにポストを用意しようと思っています)

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/1/30(土) 22:27:34
勝算があるのでしょうかね…

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/30(土) 20:37:43
真正中道勢力 → 餃子党 2021/1/28(木) 21:58:35
どなたを勝者にされるのですか?

餃子党 → 真正中道勢力 2021/1/29(金) 22:07:30
自分

れいわ新選組→地方党2021/1/30(土) 15:27:35
分かりました。
外務大臣のポストを用意させて頂きました。
これでどうでしょうか?

地方党→れいわ新選組2021/1/30(土) 15:18:51
私のポストが低すぎです

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2021/1/29(金) 23:41:50
そうですね。勝ちに行きませんか。

真正中道勢力→餃子党2021/1/29(金) 23:01:41
どなたを総理にするかという問いです。
政局ターンでの各陣営の疲弊待ちですか?

社会自由連盟→市民会議ネットワーク2021/1/29(金) 22:36:09
そちらに合流する、という形ですかね?

餃子党→真正中道勢力2021/1/29(金) 22:07:30
自分

れいわ新選組の秘密メモ2021/1/29(金) 10:19:56
勝手にポストの変更はしないつもりでしたが、そうも言ってられないですね。

れいわ新選組→地方党2021/1/29(金) 10:14:28
餃子党さんを味方につけるため地方党さんに渡していたポストの一部を餃子党さんに譲ったのですが、構わないでしょうか?
もし受け入れられないのであれば、言って下さればまた調整させて頂きます。

真正中道勢力→白票2021/1/29(金) 06:31:41
どういう考えであういうことを?

真正中道勢力→白票2021/1/29(金) 06:31:08
選挙なんて現実もそうですが基本的に最初から準備している方が有利ではないでしょうか?

れいわ新選組→しんせい党2021/1/29(金) 00:48:34
餃子党さんから地盤を奪った件では餃子党さんには土下座した上で対立していた選挙区を全て譲り渡しました。
これで餃子党さんがどう判断するかは分かりませんが、なんとかして餃子党さんを説得するつもりです。

れいわ新選組→餃子党2021/1/29(金) 00:33:06
政局ターンに入って他党支援したかどうか分かりにくくなってますが、
私は「28日の13時20分過ぎ」(前回餃子党さんに通信を送った直後)に群馬、栃木、埼玉、茨城、大阪、和歌山全てで餃子党さんへの他党支援を行いました。

私の小選挙区の議席が東京だけになっている事、餃子党さんと私とで対立していた選挙区全てで餃子党さんが議席を独占出来ている事がその証拠です。

どうか私を首相推薦して頂けないでしょうか?
もしポストに不満があるのであれば他に推薦して下さっている方と相談の上で餃子党さんのポストを増やす事も検討します。
ただ、これは既存のポストを持つ方の承諾を取ってからなので確約は出来ませんが…
(既に推薦して下さっている方々とは特別ポストの約束をした訳ではないですが、一度与えたポストを推薦してもらっているのに相談無しに無くす事はしたくないので)

私はこのゲームに初参加かつ途中参加ですが、そんな不利な状況からでも首相になれるという例を増やしたいと思っています。
どうかご検討お願いします。

れいわ新選組→白票2021/1/29(金) 00:20:11
確かにw
餃子党さんに東京以外の選挙区を全て譲ったので意図せず選挙区の議席が壊滅しました。

白票の公式発言2021/1/29(金) 00:12:11
うちも途中参加なので、気持ちは痛いほどわかります。

1回ごとに投資額が1.5倍になって増えるシステム
せめて1.2倍とかにならないか。
https://w.atwiki.jp/singennoyabou/sp/pages/52.html

白票→れいわ新選組2021/1/29(金) 00:10:49
衆議院1議席って太郎かww

リアリティありますね。

れいわ新選組の公式発言2021/1/29(金) 00:08:13
>戦国さん
私もターン数が進んでからの途中参加なので気持ちはよく分かります。
でも途中参加の不利をいかに巻き返すかもゲームの面白さだと思いますよ。

それに途中参加でも首相になれる可能性があるゲームです。
私は初参加であっても途中参加であっても議席が少なくても首相になれる事を証明する一人になろうと頑張っています。

白票→市民会議ネットワーク2021/1/29(金) 00:08:01
同情で戦国さんに沖縄北方大臣(笑)

議席ゼロだから民間人閣僚ということで。

白票→戦国2021/1/29(金) 00:06:34
先に投資した人が有利なシステムなんですよ。
https://w.atwiki.jp/singennoyabou/sp/pages/52.html

戦国の公式発言2021/1/28(木) 22:18:14
面白そうなゲームだと思って登録してみたけど全然議員の人数が増えねえ
先に登録してる奴等が有利過ぎないか?

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2021/1/28(木) 22:05:36
ご無沙汰しております。
凡その構図が固まってきております。
願わくはこちらの政権構想に参画いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→餃子党2021/1/28(木) 22:04:13
ご無沙汰しております。
率直にお願いしたいと思いますが、是非とも新政権樹立にご協力いただきたい。
組閣においては最大限配慮はさせてもらいますので、前向きなご検討をお願いします。

市民会議ネットワーク→白票2021/1/28(木) 22:02:41
入党了承しました。宜しくお願いします。
組閣案で何かご要望はありますか。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/28(木) 21:59:29
餃子党殿を味方につけられるか次第ですな。

当方が貴殿に推薦しなければ、
餃子党殿も貴殿を推薦するでしょう。

真正中道勢力→餃子党2021/1/28(木) 21:58:35
どなたを勝者にされるのですか?

社会自由連盟→餃子党2021/1/28(木) 21:39:30
首班狙う気でいます。
が、三期連続同メンバーを避けたいとなると難しいところですね…
れいわ新選組から剥がすとしたらしんせい党さん、それと市民会議と合流する方向にしないとれいわには勝てないかと。

しんせい党→真正中道勢力2021/1/28(木) 20:39:31
返答がないので、選挙区はこのままいきます。

れいわを推薦し続けるなら引き抜きはしません。

しんせい党→れいわ新選組2021/1/28(木) 20:38:53
れいわ新選組 → しんせい党 2021/1/25(月) 12:18:50
>取り合えず未ログインが続く餃子党の地盤を狙って、私自身の票も増やしていくつもりです

餃子が素直に仲間になればよいですが。

れいわ新選組→しんせい党2021/1/28(木) 14:29:18
現在餃子党さんにも私を推薦してもらえないか交渉中です。
これで餃子党さんが応じてくれたら無事に政権樹立出来そうです。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/1/28(木) 14:23:11
推薦ありがとうございます。
現在餃子党さんにも私を推薦してもらえないか交渉しています。

なので政局ターンでの引き抜きは市民会議ネットワークさんか、社会自由連盟さんのどちらかからやって頂ければ幸いです。
(嫌なら引き抜きはしなくても構いません)

れいわ新選組→地方党2021/1/28(木) 14:19:26
首相推薦して下さってありがとうございます!
現在餃子党さんとも交渉中で上手くいけば首相になれそうです。

れいわ新選組の秘密メモ2021/1/28(木) 14:14:32
途中参加かつゲーム初心者であっても首相になれる、そんな希望を残したい。
私が知らないけど過去には普通にあったのかも知れないですが。

首相になるだけなら票数の多い市民会議ネットワークさんや社会自由連盟さんに声をかけても良かったのですが、
今は私を推薦してくれてる方々と交渉中の餃子党さんを信じて待ちます。

れいわ新選組→餃子党2021/1/28(木) 13:20:36
その点は本当に申し訳ない限りです。
私は途中参加で、私がゲームに参加した時点で空いている選挙区と言うのが存在しませんでした。
どうしても首都圏の地盤が欲しかったので結果的に餃子党さんの地盤を奪う形になりました。

対立している全ての選挙区を全面的にお譲りするので、どうか推薦して頂けないでしょうか?
具体的には餃子党さんと私で対立してしまってる選挙区全てで餃子党さんを「他党支援」します。
今から実行するのでご確認下さい。

餃子党→社会自由連盟2021/1/28(木) 12:49:51
農水と消費で推薦はできます。

餃子党→社会自由連盟2021/1/28(木) 12:49:34
挨拶遅れました。
今期はどのような方針でしょうか?
流石に3期連続同じメンバーというのは避けたいです。

かといって、不在の間に攻撃された
れいわを推したくもないです。

餃子党→れいわ新選組2021/1/28(木) 12:47:58
いろんな選挙区で対立していて素直には推薦できないですね

れいわ新選組→餃子党2021/1/28(木) 08:27:16
私は現在首相を目指しています。
ポストを差し上げますので、どうか私を首相推薦して頂けないでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。

れいわ新選組→白票2021/1/28(木) 08:20:23
分かりました。
前にも言いましたが他の方を首相推薦されたとしても、白票さんから引き抜きを仕掛けない限りは私から白票さんに引き抜きを仕掛ける事はしません。

白票→れいわ新選組2021/1/27(水) 23:32:35
すみません、その条件では飲めません。

白票→市民会議ネットワーク2021/1/27(水) 23:31:30
協力します。
青森で過半数取るために入党します。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/1/27(水) 21:50:24
時機は逃すべきではないと考えています。

市民会議ネットワーク→白票2021/1/27(水) 21:49:35
この情勢下であれば、首班を取りに行きます。
ご協力いただけますでしょうか。

れいわ新選組→戦国2021/1/27(水) 19:04:06
初めまして。
私は数日前にゲームを始めたばかりですが現在首相を目指しています。

取り合えず私からは戦国さんに引き抜き等を仕掛けるつもりはありませんので
私の地盤に進出したり私や私の推薦者から引き抜きをするのは避けてもらえれば助かります。

例え戦国さんが他の方を首相推薦されたとしても、私の地盤や議員を奪おうとしないのであれば私から戦国さんに引き抜きを仕掛ける事はしません。
仲良くして頂ければ幸いです。

戦国の公式発言2021/1/27(水) 11:05:10
宜しくお願いします

白票→社会自由連盟2021/1/27(水) 02:51:23
れいわの求心力が強いですね

反れいわで纏まらないと厳しいかなという感じです。

真正中道勢力→社会自由連盟2021/1/26(火) 23:17:41
今期は政局ターンになれば、餃子党殿が戻ってきてそれで勝者を決めるでしょう。
総理になるチャンスが来たかと思われますが?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/26(火) 23:17:31
今期は政局ターンになれば、餃子党殿が戻ってきてそれで勝者を決めるでしょう。
総理になるチャンスが来たかと思われますが?

真正中道勢力→白票2021/1/26(火) 23:17:11
今期は政局ターンになれば、餃子党殿が戻ってきてそれで勝者を決めるでしょう。

社会自由連盟→白票2021/1/26(火) 22:09:28
狙ってます。

れいわ新選組→白票2021/1/26(火) 13:31:35
いえいえ、気付かなかったなら仕方ないです。

それと国交大臣と金融大臣のポストを差し上げますので宜しければ私を首相推薦して頂けないでしょうか?
(もし足りなければ経産大臣もお譲りします)。

私としては白票さんとも一緒に政権を作りたいです。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/1/26(火) 13:19:50
首相推薦ありがとうございます!

れいわ新選組→しんせい党2021/1/26(火) 13:16:35
どうもありがとうございます!
今確認したところ真正中道勢力さんからも首相推薦して頂けました。

私と真正中道勢力さんとは地盤の取り合いは避けようという話をしていました。
首相推薦まで頂けたのは嬉しい限りです。

白票→社会自由連盟2021/1/25(月) 23:39:17
こんばんは、ご不沙汰しています。

首班狙いでしょうか?

しんせい党→れいわ新選組2021/1/25(月) 23:19:19
各地で対立している真正中道に和解を打診しました。
真正中道さんも協力いただけるという認識でいいんでしょうか?

しんせい党 → 真正中道勢力 2021/1/25(月) 23:17:48
れいわさんを首班推薦されるのであれば和解を打診します。
具体的な条件としては、鹿児島と三重では支援に回ります。
その他の都道府県はいまの比率でお願いします。

しんせい党→真正中道勢力2021/1/25(月) 23:17:48
れいわさんを首班推薦されるのであれば和解を打診します。

具体的な条件としては、鹿児島と三重では支援に回ります。
その他の都道府県はいまの比率でお願いします。

白票→市民会議ネットワーク2021/1/25(月) 23:04:35
社会自由連盟と首班候補一本化がマストですが

議席数的には貴方が首班になるべきと考えています。

白票→市民会議ネットワーク2021/1/25(月) 23:03:36
首班を目指すなら推薦します。

白票→れいわ新選組2021/1/25(月) 23:02:02
すいません、忙しくて返信できず気づかなかった

れいわ新選組→白票2021/1/25(月) 12:37:29
すみません。
先日の首相推薦の件ですが、4日間返事が無かった事に加え、意図せず私自身への首相推薦をして下さる方も出てきたので先日の話は撤回させて頂きます。

ただ、白票さんとは可能であれば敵対しないようにしたいので私が白票さんの地盤に後から入っていく事はしません。
白票さんが私の地盤に進出してこない&引き抜きを仕掛けてこないのであれば、私から白票さんに引き抜きを仕掛ける事もしません。

味方になって頂ければ理想的ですが、例え白票さんが他の方を首相推薦する場合でも報復以外では白票さんへの引き抜きはしません。
前言撤回したのは申し訳ありませんが、友好的な関係を築きたいと思っております。

れいわ新選組→しんせい党2021/1/25(月) 12:18:50
しんせい党さん首相指名ありがとうございます!
政権作りは正直微妙なところですね。

おかげ様で現状一番多くの首相指名を獲得出来てますが過半数にはまだ遠い感じです。
取り合えず未ログインが続く餃子党の地盤を狙って、私自身の票も増やしていくつもりです。
(当然ですがしんせい党さんの地盤には進出しません)

しんせい党→れいわ新選組2021/1/25(月) 00:01:55
政権作りは順調ですか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/23(土) 21:51:28
邪魔者は殺す・潰す、これが世界史における常識です。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/23(土) 21:49:54
 そもそも、他のプレイヤーが当方としんせい党について、
なりすましとか多重登録とか疑わない、騒がないのが怖すぎるしぞっとする。

 私がそういう立場ならすでに公式掲示板で難癖をつけています。
うまくいけばプレイヤーを二人打ち取れるのですからハイリターンな行動なのですから。

 現実世界で他人をつぶした事がないのかと驚愕しています。
これが世界の普通の国ならすでにつぶしにかかっています。
中国・韓国・ロシア・アメリカなどでは常識中の常識です。
人間は他人を殺していいのですから。
しかし、それでは秩序が保てないので、
古今東西の賢人、為政者らが他人をむやみに殺すなという行動規範を作って人類の殺害意欲を抑え込んでいるのが現実です。
その効果で時代が立つごとに暴力行為や殺人行為は大きいな傾向として減りつつあり、
収まっていますが、昔より外道・非道な輩が生き延びやすくなったわけで、
それはそれで怖いのです。

真正中道勢力の公式発言2021/1/23(土) 21:44:24
選挙演説

三ヶ田 綾(仮名)最高政治指導者

「 我々は今苦難の道を歩んでいますが、
絶対に穏健中道派の火は消してはいけません。
腰抜けや女性差別主義者らにはこの国を任せてはいけません。
馬鹿を馬鹿として扱えない者、有能な者を有能なものとして扱えない、
そんな見極めのできない、状況判断のできない、無能な政治家を当選させてはいけません。
痴漢やレイプ魔は殺処分しなければなりません。
女性の味方、高齢者の味方は真正中道勢力です。
どうか、皆さまの清き一票をお願いします。」


真正中道勢力、新党名についての党員投票スタート
新党名候補

・真正中道勢力
・真正中道政治会議
・真正党
・真正中道連合
・真正中道政治連合
・自由進歩党
・自由社会党
・自由民主政治会議

真正中道勢力の公式発言2021/1/23(土) 21:36:59
選挙演説

島松 えりこ(仮名)真正中道勢力代表

「 いじめ行為やなりすまし行為はその行為を行っている者が罪が重いのではなく。
それと共犯している者、黙認している者、認めている者こそが真に正しく裁きの鉄槌を受けるべき極悪非道な屑である。
法律がいい加減なのは人類開闢以来の問題である。
正犯・共犯という概念を破壊すべきである。」

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/23(土) 21:33:50
選挙対策委員長は更迭しました。

とか公式発言で述べているのは当方以外いないでしょう?

真正中道勢力→白票2021/1/23(土) 21:31:25
東北は貴党の地盤という事は認識しています。

今期は貴党の参戦がないという判断で投資をしただけなので、
とやかくは言いません。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/1/23(土) 21:30:21
今期は首都圏では活動予定はないので理解しました。

真正中道勢力の公式発言2021/1/23(土) 21:29:18
ナチス、ソ連共産党は滅びたことを忘れるな。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/23(土) 21:27:50
歴史の長さだと思います。

白票→真正中道勢力2021/1/23(土) 02:20:09
宮城は代表田なので、投資も集中することはご了承を。

白票→真正中道勢力2021/1/23(土) 02:19:40
多忙で、初期化されたことに気づかなかったです。

いつもどおり福島以外の東北で、2/3議席確保の地域政党プレイします。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/1/22(金) 23:25:34
何をもって本家と言うのか、その点は難しいですね。
発言一つ取っても、似ている部分を探す方が厳しいように思われますが…

れいわ新選組→真正中道勢力2021/1/21(木) 22:24:35
党名については深く考えていませんでした。
気を付けて動きます。

私は首都圏を中心に勢力拡大を目指しています。
首都圏以外であれば真正中道勢力さんの地盤に後から入っていく事はしないつもりなので、どうか首都圏での活動はお控え頂ければ幸いです。

真正中道勢力の公式発言2021/1/21(木) 21:50:11
真正中道勢力の公式ドクトリンは狂人戦略です。

真正中道勢力→白票2021/1/21(木) 21:47:07
白票殿の登録が遅かったので心配していました。

体調とかが大丈夫ですか?

真正中道勢力→社会自由連盟2021/1/21(木) 21:45:54
あれでアウトにならないのが当方がこの10年批判し続けている、
このサイトの不透明なルールであり、意味不明な運用なのです。
介入すべき時に介入せず、介入してなくていい時に介入する。
訳が変わらない。
馬鹿の相手をしたことがないのか、
他人の潰し方・殺し方を知らないのかといつも絶句しています。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/21(木) 21:45:45
こっちが我慢していたらどいつもこいつも付け上がりやがって、
あれでアウトにならないのが当方がこの10年批判し続けている、
このサイトの不透明なルールであり、意味不明な運用なのです。
介入すべき時に介入せず、介入してなくていい時に介入する。
訳が変わらない。
馬鹿の相手をしたことがないのか、
他人の潰し方・殺し方を知らないのかといつも絶句しています。

真正中道勢力→白票2021/1/21(木) 21:45:26
こっちが我慢していたらどいつもこいつも付け上がりやがって、
あれでアウトにならないのが当方がこの10年批判し続けている、
このサイトの不透明なルールであり、意味不明な運用なのです。
介入すべき時に介入せず、介入してなくていい時に介入する。
訳が変わらない。
馬鹿の相手をしたことがないのか、
他人の潰し方・殺し方を知らないのかといつも絶句しています。

真正中道勢力の公式発言2021/1/21(木) 21:42:21
ナチス・ドイツ時代、弾圧されたユダヤ人を見捨てたドイツ人がどのような過酷な運命になったか、
歴史が、助けるべきものを見捨てた者たちの末路を証明しています。

真正中道勢力→白票2021/1/21(木) 21:37:56
維新か新選組か。

真正中道勢力→れいわ新選組2021/1/21(木) 21:37:20
よろしくお願いします。

現実の政党名の使用は現実の政党支持者からの攻撃を招く可能性が大なので、
身の回りに気を付けられるとよいかと。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/21(木) 21:36:36
どうでしょう?

皆さん、向こうが本家だと思われている方とか信じている方の方が、
今や、多いですからね。


名前を似せ、色も似せ、決め台詞も似せているのがいますが、
当方の方が本物なはずです。

管理人様の真意も見えてきましたな。

真正中道勢力→白票2021/1/21(木) 21:35:30
今期は貴殿をこうげきしたわけではないことにご留意をお願いします。

名前を似せ、色も似せ、決め台詞も似せているのがいますが、
当方の方が本家なはずです。

管理人様の真意も見えてきましたな。

れいわ新選組→地方党2021/1/21(木) 21:20:56
ありがとうございます。

れいわ新選組→しんせい党2021/1/21(木) 21:20:06
協力希望ありがとうございます!
消費税廃止に向けて頑張ります。

私は首都圏を中心に、と考えていましたがしんせい党さんが確保しておられる山梨については手を出さないようにするつもりです。
もし狙っている地域等を事前に教えて頂ければ譲歩可能な範囲で手を出さないようにしますよ。

しんせい党→れいわ新選組2021/1/21(木) 18:08:58
同じひらがなを使う政党としてよろしくお願いします。

中の人は消費税減税派なので、協力を希望します。

地方党→れいわ新選組2021/1/21(木) 12:46:15
いいですよ

地方と都市部ですみわけしましょう

れいわ新選組→白票2021/1/21(木) 11:18:38
初めまして。昨日からゲームを始めた者です。
現状狙っている地域も異なるようですし良ければ私と手を組みませんか?

具体的には「財務大臣」「国交大臣」「経産大臣」「金融大臣」の4ポストを「れいわ新選組」に貰えれば白票さんを首相推薦させて頂きます。

選挙では私は首都圏中心に力を入れて、手が回れば近畿を狙いたいと思っています。
(近畿に関しては手が回るかも分からないので白票さんが狙っているならお譲りしますが)

白票の公式発言2021/1/21(木) 02:23:59
よろしくお願いします。

れいわ新選組→真正中道勢力2021/1/20(水) 15:00:51
今日からゲームに参加しました。
よろしくお願いします。

れいわ新選組→地方党2021/1/20(水) 14:56:24
今日からゲームに参加しました。
よろしくお願いします。

まだゲームのルールもよく分かっていない段階ですが
最初は東京から、将来的には首都圏重視で、近畿も狙っていこうと思っています。

地方党さんとは現状取りたい地域が被っていないので、仲良くして頂けたら幸いです。

れいわ新選組→餃子党2021/1/20(水) 14:45:26
今日からゲームに参加しました。
よろしくお願いします。

れいわ新選組の(れいわ新選組)党内発言2021/1/20(水) 14:32:39
今日からゲームに参加しました。
始めたばかりの初心者ですがゲームを楽しみたいと思います。

れいわ新選組の公式発言2021/1/20(水) 14:21:50
今日から始めました。
皆さんよろしくお願いします。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/1/19(火) 22:15:18
似て非なるものである事は周知の事実かと。
意に介さずとも宜しいのでは?

地方党の公式発言2021/1/18(月) 23:01:20
公約

反東京一極集中
地方への分散

で行きます。
よろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2021/1/15(金) 22:35:08
白票総理の登録をお待ちしています。

真正中道勢力の公式発言2021/1/15(金) 22:32:01
島松 えりこ(仮名)真正中道勢力代表
「 自己評価の高い思い上がり野郎はいらない、死ね。
低い奴の方がはるかにマシだ。」

真正中道勢力の公式発言2021/1/15(金) 22:30:25
ネタ

我々が認めるのはせまい範囲である、想定を超え回答や考えなどはアウトだ。


 注意文
以下、聞いている聴衆は弱肉強食の新自由主義者・ジャイアニズム暴力主義者という前提で読んでください。
 〇の部分は皆さんの嫌い言葉とか人物を当てはめてください。

質問は内密通信まで。


真正中道勢力大会

島松 えりこ(仮名)真正中道勢力代表

「 我々はなりすましや模倣といった行為は否定していないし、否定するつもりもない。
だが、そういう行為を行った者と組んだ者達は裁きの鉄槌を受けなければならない。
明らかにそういう行為だとわかっていながら組んでいるからだ。
それで総理になり、閣僚になった者たちに政治家に必要な能力があるとは断じて言えない。
公私混合を否定する真正中道だから言えるのです。
我々はえこひきはしません。真に正しい政治だけをします。
我々にしているのはいいですが他ならどういう対応をするでしょう。
ナチス・ドイツ時代、弾圧されたユダヤ人を見捨てたドイツ人がどのような過酷な運命になったか、
歴史が、助けるべきものを見捨てた者たちの末路を証明しています。
歴史を歪曲しているのは我々の敵だ。〇〇〇だ。〇〇〇〇だ。〇〇だ。 〇〇〇〇〇だ。〇〇〇〇〇〇だ。
絶対に許せん。マウンドを取る勇気もない腰抜けは滅びろ。


 国民の敵、神の敵、中道の敵、真正の敵に惨い死と破滅があらんことを。 オール・ハイル・シンセイ。 」

真正中道勢力→餃子党2021/1/15(金) 22:12:28
しんせい党とは一切関係ありません。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/15(金) 22:12:01
そっくりな政党に対する対処法の伝授を要請いたします。

真正中道勢力→餃子党2021/1/15(金) 22:11:29
和解のための協議開始を要請いたします。

餃子党の公式発言2021/1/15(金) 10:24:29
よろしくお願いします

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/1/14(木) 19:35:34
今期も宜しくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2021/1/13(水) 23:22:53
ネタ

人を殺させない奴が政治家をしてはいけない。
他人・可能性を潰すのが政治家です。

ゲームキャラとゲームプレイヤーを混合してはならない。
混合する者は神聖不可侵たる真正大明神の裁きの鉄槌が下るだろう。

真正中道勢力最高政治指導者に敵対する者は女性差別主義者・痴漢・レイプ魔と同類です。

設定解説 真正中道勢力はキチガイカルト宗教家聖職者を抹殺し、その巨大カルト教団を乗っ取って、
教団の支持者らを選挙活動に利用しまくった政治屋達の末裔の勢力です。



真正中道勢力内 各勢力の簡易状況 規模順


・民主連合 (中道左派)

 元川武樹筆頭副代表が支配しているキチガイ指導部と外道の反指導部間で抗争が激化。
いろいろな分野でおおもめ。

・新自由党 (経済右派)

 失脚したはずの北沢 まい(仮名)が対立する道橋 実(仮名)・寺出 均(仮名)ら長老勢力を族滅・皆殺しにして、
復権、古見夏樹(仮名)を傀儡の新自由党代表に据え、 
三ヶ田 綾(仮名)最高政治指導者の後ろ盾となっている。

・民主フォーラム (暴力左派)

 塩森 のりこ(仮名)が対立する執行部を虐殺・嬲り殺しにして、
自らを指導者とする執行部を編成し、フォーラムを支配。
三ヶ田 綾(仮名)最高政治指導者の後ろ盾となっている。

・地方社会党・地域連合 (政治中道) 

 反白票政権の早下 冬馬(仮名)と白票政権にすり寄る倉垣 利砂(仮名)の対立が激化、
両者の共倒れを狙う地方議員やら地方勢力やら第三〜五勢力らがうようよ動き回る魑魅魍魎化へ。

・中道改革連合 (中道)

 方向性やら政策やらが迷走中、勢力内での立ち回りしか考えていない?

・真正保守連合 (右派)

 執行部以下中核部はまとまっているが連合の乗っ取りを狙う新保守や偽保守勢力との構想が激化中

・国民社会党 (左派)

 国民社会党代表選挙での不正疑惑で谷井 伸崇(仮名)と桑嶋 穂花(仮名)の対立で混迷を深める。


執行部支持派 新自由党、民主フォーラム

反執行部派 民主連合、真正保守連合

非執行部派 地方社会党・地域連合、中道改革連合、国民社会党

真正中道勢力の公式発言2021/1/13(水) 22:59:52
ネタ

 欧州議会、米国下院、韓国議会、中国全人代などが対日非難決議を次々と採択。
国際連合も人権理事会が日本政府および日本警察に対する非難勧告を通告するなど、国際的な女性差別問題として、
反日勢力が大いに盛り上げ中。
(他国の嫌がる事、妨害行為をすることが国際政治です。)

真正中道勢力→社会自由連盟2021/1/13(水) 22:56:58
今期はどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/1/13(水) 22:56:50
今期はどうかよろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2021/1/13(水) 22:56:08
真正中道勢力報道官

「 党内選挙の結果は執行部側と反執行部側の双方引き分けとなりました。
政治勢力としては徳翁導誉様とは適切な距離を取り保っていきます。
参議院では衆議院勢力の予算案及び各種法案成立阻止を目指します。
 
 今期選挙活動は第二色である水色に近い色で執り行う。

 しんせい党については関知しない。 

 当勢力は玉川一族による第78回首相選挙の立憲自由進歩党支援・擁立問題以来、
こういう事柄については一切関知しないという方針である。


 国民の敵、神の敵、中道の敵、真正の敵に惨い死と破滅があらんことを。 オール・ハイル・シンセイ。」

真正中道勢力の公式発言2021/1/13(水) 22:50:51
[23464] New Re:第122回首相選挙終了報告 返信 削除
▽ 2021/1/12 (火) 21:06:43 ▽ 徳翁導誉

>  第122回首相選挙終了報告を執り行います。
>  第122回首相選挙は、※ 白票が首相に就任しました ※と言う結果に終わりましたことをご報告いたします。
>  つきましては過去ログおよび新規開始の程を要請いたします。
対応まで時間を要してしまい、申し訳ありません。
タイミング悪く、年末年始の休みに被っちゃいましたね。
遅ればせながら、保存&初期化しておきました。
http://kakolog01.g1.xrea.com/prime_minister02/prime122.html

「首相選挙」
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/prime_minister/menu.html


それにしても、前回セッションと組閣が完全一致というのは、
今まで122回ある中でも、初めての事だったのかな?
保存作業の際、一瞬、どこかでミスったかな?と思っちゃいましたよ(笑)。
(餃子党さんの政党カラーが少し異なってますね)

市民会議ネットワークの公式発言2021/1/13(水) 21:56:36
宜しくお願いします。

社会自由連盟の公式発言2021/1/12(火) 21:43:39
社会自由連盟と申します。今期もよろしくお願いいたします。

しんせい党の公式発言2021/1/12(火) 21:11:33
新型コロナウイルス感染防止のため街頭演説は実施せず
オンラインでの討論会を増やしてまいります。

しんせい党の公式発言2021/1/12(火) 21:10:58
政党名を間違えました。

選挙対策委員長は更迭しました。