※ 真正中道勢力が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理真正中道勢力_真正中道勢力真正中道勢力_
23名
13名
350票
_まほいくクラネ党皇国清風党戦国お遍路党東北新社なろうクラネ党イソジンの会東北新社イソジンの会戦国戦国イソジンの会なろうなろう
33pts.
外務・文科クラネ党_クラネ党真正中道勢力_
34名
17名
0票
_                
30pts.
官房まほいく_まほいく真正中道勢力_
27名
12名
0票
_                
23pts.
国交・防衛・公安戦国_戦国真正中道勢力_
28名
9名
0票
_                
20pts.
財務皇国清風党_皇国清風党真正中道勢力_
39名
19名
0票
_                
16pts.
総務・法務東北新社_東北新社真正中道勢力_
21名
14名
0票
_                
14pts.
経産・環境・金融イソジンの会_まほいく真正中道勢力_
26名
15名
0票
_                
12pts.
農水お遍路党_お遍路党真正中道勢力_
14名
9名
0票
_                
10pts.
厚労・沖縄・消費なろう_皇国清風党真正中道勢力_
21名
9名
0票
_                
0pts.
 リア充撲滅同盟_リア充撲滅同盟日本防衛党_
1名
1名
0票
_                
0pts.
 市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク労働者協同連合_
4名
12名
0票
_                
0pts.
 日本防衛党_市民会議ネットワーク労働者協同連合_
12名
12名
2票
_                
0pts.
 東海新党_東海新党
- - -
_
8名
6名
0票
_                
0pts.
 労働者協同連合_市民会議ネットワーク労働者協同連合_
24名
17名
81票
_      労働者協同連合  白票市民会議ネットワーク日本防衛党   市民会議ネットワーク
0pts.
 白票_白票
- - -
_
7名
11名
0票
_                

真正中道勢力の公式発言2021/5/3(月) 21:49:44
ネタ

未来世界の視点

西暦2129年ごろからの評価

ある大学の歴史 アーカイブに残っていた断片的な私的記録より

三ヶ田 綾(仮名)内閣総理大臣

「世界を第三次世界大戦への道に導いた女性宰相」

 三ヶ田政権は真正中道系の本格的な政権としては、第71回から56回ぶりに正式に本格的な政権として成立された。
三ヶ田 綾(仮名)は真正中道勢力内では最も資本主義的かつ自由主義・能力主義的な政策集団である新自由党の出身で、
なおかつ、その新自由党を構成する諸派の傀儡であったため、おのずとその統治方針や方法などは、
新自由党のものが採用されることになった。
その為、今となっては彼女自身の政治思想などは不明となっている。

  三ヶ田政権は世界一の借金大国でありながら、日本がいまだ世界一の対外資産国であることを利用し、
新型コロナで疲弊した国内経済を再建するために日本国内の投資家らに対して、税制改正等などを使い、
コロナ禍で混乱している世界よりも国内で資産運用をした方が良いとの判断を抱かせ、
海外からの資本の国内回帰を行わせた、
 その結果、世界中でキャピタルフライトすなわち資本逃避が発生した、
その流れに乗って欧州諸国や産油国なども資本の引き上げに走ったため、
当時世界最大の資本の集結地となっていたアメリカ金融市場が崩壊状態となり、
世界経済が崩壊状態とまでいかないにしてもカオスとなった。
その結果、世界の資本の流れが変わり、日本周辺のみならず世界の諸国のパワーバランスが変化してしまった。
そして、世界各国で武装集団が跋扈する時代となった、
アメリカでは武装民兵と連邦軍が交戦状態となり、
中国・ロシアは内部の内紛を潰しつつ、周辺国と慢性的な混戦状態となった、
欧州連合や一部の中小諸国は国際連合の旧敵国条項により日本を葬ろうとしたが、
それらの国ではなぜか政変が発生しすぐに政権が崩壊し内戦状態となった、
そして、この旧敵国条項の無効化により国際連合が事実上崩壊し、
完全に国際秩序が破綻し世界は戦国時代に突入し、

2037年の第五次中東戦争、
2048年の第四次印パ戦争、第二次朝鮮戦争、ミャンマー戦争、
2059年の第三次欧州大戦、アメリカ戦争、台湾戦争で第三次世界大戦となるのである。

 この政権が国内回帰した資本を使い作ったものの代表的なものとして、
リニア新幹線があげられるだろう、全国各地にリニアをどかどかと整備していったのである。
このリニアの技術がかの第三次世界大戦でリニアレールガンやマスドライバーに応用されたのである。
その為も日本各地の自然がめちゃくちゃになったともいわれる。
第三次世界大戦では原子力発電所から発生した放射性物質を使ったダーティー・ボムが大量に使用されたが、
放射性物質をダーティー・ボムとして管理・保管する体制を整備したのもこの政権下でのことである。

第三次世界大戦終盤〜最終盤戦では新自由党軍のマスドライバーによる宇宙空間からの大規模攻撃により、
北半球・南半球問わず地球上の主要地帯が壊滅的な打撃を受け、
半世紀以上たった今でも復興できていないという有様であるが、
そのマスドライバーの原型が打ち上げられたのもこの政権下である。


 この政権で行われた労働者の管理方法としては、
「労働力の価値」に基づく管理が有名であり、資本主義社会下における完成体・・・・・

真正中道勢力→白票2021/5/2(日) 16:11:33
だから、当方はうだうだいうと呪い殺すと言っているわけです。

真正中道勢力→白票2021/5/2(日) 16:11:04
多分、名寄せすると何人かの実態を暴露されるかなと。

というのもこのゲーム、同じ名前でやりつづけるのは無理だからです。

やっていたらこの間の白票殿みたいに皆からフルボッコにされるわけで。

恨みを非常に買いやすいのがこのゲームなのですよ。

白票→真正中道勢力2021/5/2(日) 16:06:28
さすがにそこまでは計算しきれてなかったです

真正中道勢力の公式発言2021/5/2(日) 09:18:05
ネタ

早下冬馬(仮名)真正中道勢力代表

「 1強政治は阻止です。」

真正中道勢力→白票2021/5/2(日) 09:17:27
第1回から名前を変えているので合計ポイントです。
つまり、名寄せした分です。

白票→真正中道勢力2021/5/1(土) 23:18:41
超えてないですか?

真正中道勢力の公式発言2021/5/1(土) 20:18:00
三ヶ田 綾(仮名)内閣総理大臣

「解散は任期満了近くになるかもしれません。」

真正中道勢力の公式発言2021/5/1(土) 20:16:28
当方の合計ptを超えてください。

白票の公式発言2021/5/1(土) 00:20:15
連携を模索してくれた各位

今回は連絡がつかず申し訳ございませんでした。

白票の公式発言2021/5/1(土) 00:19:50
すいませんゲームできる余裕ないので、次回は参加しません。

社会人は忙しすぎた。

ただ引退はしません。
1000ptという節目の目標は達成したいと思っています。

真正中道勢力の公式発言2021/4/30(金) 23:19:44
ネタ

 武装行為を伴う反乱行為を鎮圧した三ヶ田 綾(仮名)政権は追加声明を出し、

「反乱行為を行った自衛隊隊員の部分を反乱行為を行った行為者に変更し対象を拡大する。」
としました。

真正中道勢力の公式発言2021/4/30(金) 23:18:29
ネタ

 武装行為を伴う反乱行為を鎮圧した三ヶ田 綾(仮名)政権は声明を出し、

「反乱行為を行った自衛隊隊員を日本国憲法9条と刑法77条などに基づき全員処刑にする。
また、この行為の実施に当たっては最高裁判所の判断に基づき、日本国憲法第36条についての解釈は緩和するものとする。」としました。

これを受けて、一部の反自衛隊団体や政府側の武装傭兵部隊らがリンチ行為や拷問・殺害行為に及んでいる模様です。

真正中道勢力の公式発言2021/4/30(金) 22:44:05
組織の設定を細かく設定とか作っていて失敗しました。
すべてが自己矛盾と成り果ててしまった。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/30(金) 07:50:56
総理就任おめでとうございます。
こちらこそ入閣させて頂いてありがとうございます。

真正中道勢力→お遍路党2021/4/29(木) 23:52:00
今期は多大なるご協力ありがとうごいました。

総理になることができました。

本当にありがとうごさいます。

真正中道勢力→まほいく2021/4/29(木) 23:51:54
今期は多大なるご協力ありがとうごいました。

総理になることができました。

本当にありがとうごさいます。

真正中道勢力→イソジンの会2021/4/29(木) 23:51:41
今期は多大なるご協力ありがとうごいました。

総理になることができました。

本当にありがとうごさいます。

新型コロナに打ち勝っていきましょう。

真正中道勢力→東北新社2021/4/29(木) 23:51:20
今期は多大なるご協力ありがとうごいました。

総理になることができました。

本当にありがとうごさいます。

貴殿の力添えがあればこそです。

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/29(木) 23:51:06
今期は多大なるご協力ありがとうごいました。

総理になることができました。

本当にありがとうごさいます。

皇国殿の助力がなければこれませんでした。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/29(木) 23:50:43
今期は多大なるご協力ありがとうごいました。

総理になることができました。

本当にありがとうごさいます。

真正中道勢力→戦国2021/4/29(木) 23:50:38
今期は多大なるご協力ありがとうごいました。

総理になることができました。

本当にありがとうごさいます。

戦国殿のような仁義にあつい方も総理になられるとよいかと。

真正中道勢力→なろう2021/4/29(木) 23:49:53
今期は多大なるご協力ありがとうごいました。

総理になることができました。

本当にありがとうごさいます。

真正中道勢力の公式発言2021/4/29(木) 23:49:06
ネタ

各種ニュースをお伝えします。


・各省庁官僚ら相次いで自殺

 アンチ官僚の真正中道政権が誕生したことに伴って、各省庁の事務次官や局長から課長、係長などが相次いで自殺している模様だ。
過去の真正中道系と中央官僚の壮絶な死闘は霞が関の伝説となっており、戦いが「死ぬより惨い」と覚悟をした官僚たちが相次いで死を選んだ。

 平田 朝恵(仮名)参議院政務担当内閣官房副長官兼内閣人事局長は会見で、
「官僚の欠員は独立行政法人や各省庁の外郭団体から優秀な人材を選んで補充する。(事務次官レースで敗北した皆様を任命する。)」と表明した。

・自衛隊に対して非常呼集発令

上中 賢太朗(仮名)衆議院政務担当内閣官房副長官は、先程、緊急の記者会見を開き、
「 首都圏の治安を維持し予測される最悪の事態に備えるため、陸上自衛隊の陸上部隊を中心に、
各自衛隊内の信頼の置ける部隊に出動を要請を行いました。
今回の要請については官邸の公式見解として、今後の治安秩序の維持の為の十分な検討・協議を行なった結果、
通常の警察力等では予測可能とされる最悪の事態に対応できないという判断に基づき要請を行ったものであります。
すでに各地の自衛隊駐屯地・警察官滞在場所・労働組合、NGO、NPOなどの各種組織において、
不審かつ不穏な行動・動きがあると全国各地の支持者・支援者・信者から連絡を多数受けています。
一部の自衛隊部隊はすでに政府・防衛省の命もなく、全所属人員の召集にあたる第三種非常勤務体制を取っていることは確認済みです。
弾薬の輸送状況についても確認しています。 真正中道勢力に対しても通告済みです。」
と発表を行いました。


 真正中道勢力は、真正中道勢力中央軍事委員会を緊急に招集するとともに、
全国の各政治団体と傘下の部隊に対して第二級臨戦態勢を取るように緊急布告を行いました。


・自衛隊クーデター部隊「国家・国民のための決起である」と声明
 
 一部の自衛隊部隊はインターネット上に声明を発表し、
「 今の政治体制は腐りきっている 官僚や政治家に対する接待に見られる政官民の醜い癒着の構図、
カルト宗教の蔓延、保守・革新双方の深刻な堕落。
 我々は、この腐りきった現状を打破するために、正義の鉄槌を下すものである。」
になどと行動の正当性を主張しています。

クラネ党の公式発言2021/4/29(木) 08:15:29
真正中道勢力さん、おめでとうございます。

見事な圧勝でした。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/29(木) 02:04:48
なければ作ればいいですし、
自爆テロ攻撃とかサイバーテロとかやり方はいろいろとあります。

真正中道勢力の公式発言2021/4/29(木) 02:04:02
感想等は後ほど述べる所存です。

真正中道勢力の公式発言2021/4/29(木) 02:00:56
この度は非才の身である私を総理に推薦していただきありがとうごさいます。
ちゃんとした政権を目指していく所存です。

よろしくお願いいたします。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/28(水) 23:44:17
そうですよね。
このまま平穏無事に決着を迎えそうです。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/4/28(水) 23:43:45
ポストはいかようにも提供できるのですが、どうも時間切れのようです。
すみません。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/28(水) 23:42:53
このまま平穏無事に決着しそうですね。
残念ながら軍事力はこちらにありませんので。

なろうの公式発言2021/4/28(水) 15:45:32
俺、また何かやっちゃいました?

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/4/27(火) 21:53:22
我が党に利があれば変節も有り得ますぞ。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/27(火) 21:18:40
どうでしょう?

裏切り者のあぶり出しに入りました。

真正中道勢力の公式発言2021/4/27(火) 21:15:37
ネタ

真正中道勢力内 各勢力の簡易状況 規模順

・新自由党 (経済右派)

 前期、中央集権型の東北新社政権に参加するかしないかで、党内が割れ、内紛の結果、
最高権力者北沢 まい(仮名)が死亡、古見夏樹(仮名)以外の側近グループも皆殲滅・族滅され、
旧道橋 実(仮名)・寺出 均(仮名)派らが一時的に復権するも、
 最終的に財界寄りの経済派、政策重視の行政改革派、地方・地域政党らにより構成されるの地方・地域派、
絶対自由主義・無政府自由主義の自由主義革命派、中央集権派の中央派(旧道橋 実(仮名)・寺出 均(仮名)派)に、
分裂し内紛で崩壊するかとみられていたが今期の情勢の急変を受け、
一時的に抗争を止め、統一首班候補として、三ヶ田 綾(仮名)前最高政治指導者を指名し、
傀儡として何とか生き延びていた古見夏樹(仮名)はこれに従うしかない情勢である。 


・民主フォーラム (暴力左派)

 連携していた新自由党の内紛に乗じて、一時的に真正中道勢力内の主導権を握るも、
権力者塩森 のりこ(仮名)が粛清しまくったせいで人材が枯渇し、(深刻な人材不足)
組織の維持さえも微妙な状態に・・・・・
一発逆転狙いで首班候補として、平田 朝恵(仮名)参議院議員を担いでいる。



・民主連合 (中道左派)

 元川武樹筆頭副代表が支配しているキチガイ指導部と外道の反指導部間で抗争が激化。
いろいろな分野でおおもめし、地方選挙で地方議員らの落選も相次ぎ、カオス状態に。
反指導部の政策グループ裁判立国日本は元川武樹筆頭副代表の暗殺未遂騒ぎを起こし、
組織は崩壊状態へ


・地方社会党・地域連合 (政治中道) 

 反白票系の早下 冬馬(仮名)と白票系にすり寄る倉垣 利砂(仮名)の対立が激化、
両者の共倒れを狙う地方議員やら地方勢力やら第三〜五勢力らがうようよ動き回る魑魅魍魎の党派、
早下 冬馬(仮名)の方が権力争いでは優勢となり、自身が首班候補として立候補。
早下派以外は傍観へ。

・中道改革連合 (中道) 

 支持母体は巨大カルト教団真正宗教で巨大な宗教票を動かせるも、内部はプロパー組・外部組織から送り込まれてきた外様組、
過去の真正中道系内部における激しい権力闘争で負けた政治グループの残党組らに分かれ、
方向性やら政策やらが迷走中、ポテンシャルを生かせない有様。

・真正保守連合 (右派)

 執行部以下中核部はまとまっているが連合の乗っ取りを狙う新保守や偽保守勢力との抗争が激化。
反人権・反子供のグループが勢力を拡大させ乗っ取られる危険性が高まっている。

・国民社会党 (左派)

 国民社会党代表選挙での不正疑惑で谷井 伸崇(仮名)と桑嶋 穂花(仮名)の対立で混迷していたが、
両者が共同代表になることで合意。首班候補には谷井 伸崇(仮名)氏が立候補。


・首班候補 推薦政治団体

三ヶ田 綾(仮名)衆議院議員 新自由党、真正保守連合、

平田 朝恵(仮名)参議院議員 民主フォーラム

早下 冬馬(仮名)衆議院議員 地方社会党・地域連合、中道改革連合

谷井 伸崇(仮名)衆議院議員 国民社会党、民主連合、

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/27(火) 20:15:30
いいポスト貰えてるし、うちは、このままいます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/27(火) 20:05:47
クーデターの用意ですか?

在日米軍と協議します。

日本防衛党の(市民会議ネットワーク)党内発言2021/4/27(火) 19:09:57
我が党は防衛1つでいいので、ポストで真正中道から動かして頂ければ。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/27(火) 08:38:16
真正中道勢力さんだと思います。

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/4/27(火) 08:37:04
申し訳ないですが心変わりはないです。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/26(月) 22:15:22
野党はクーデターで政権を取った方がいいのでは?
エジプト・タイ・ミャンマーとか政権奪取の世界的な主流な方法になりつつありますから。

真正中道勢力→東北新社2021/4/26(月) 22:10:08
昭和の時代、官民の癒着を糾弾して権力を得たのが軍部で、
軍部が権力を握りました。その結果、大日本帝国は破滅しました。
これは歴史の教訓です。

何でもかんでも糾弾したらいけないのですよね。
それをわからない大人が本当に多すぎる。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/26(月) 22:07:50
裏切りというか、そろそろ、本物の候補が出てきますからね。
政局ターンまで総理候補として隠す必要があるのか疑問がある候補ですがね。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/26(月) 22:06:27
現実の政治は大変ですな。

さて、最終ターンですが誰が勝利するとみていますかな?

真正中道勢力→戦国2021/4/26(月) 22:05:04
ありがとうございます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/26(月) 22:04:53
どうせ、裏切り者が出ますので待てばよいかと。

今の体制では日本防衛党・労働者協同連合が敵対勢力になるので、
自衛隊・労働組合が敵対して日本は内戦ですから・・・・・

挙国一致内閣は手遅れです。

真正中道勢力の公式発言2021/4/26(月) 22:03:32
ネタ

真正中道勢力報道官

「イソジンの会大阪府行政府に対して新型コロナ対策として簡易ベットの供給および
真正宗教系の看護師の応援派遣を実施しました。

 早下冬馬(仮名)真正中道勢力代表が在日米軍司令官及び在日アメリカ大使と会談を行いました。
会談は良好なうちに終了しました。」

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/26(月) 22:00:46
いよいよ最終ターンです。
一応、各党に心変わりは無いかと確認の連絡は送ってみました。
ゼロ回答になる筈ですが、念の為。
その上で貴党には別の観点で、挙国一致政権を目指されるおつもりはありませんか。
出来る出来ないは別として、こちらは動けると言う事はお伝えしておきます。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/26(月) 21:56:26
いよいよ最終ターンです。
念の為に確認しますが、心変わりはございませんか。
こちらはいつでもお待ちしております。

市民会議ネットワーク→イソジンの会2021/4/26(月) 21:56:21
いよいよ最終ターンです。
念の為に確認しますが、心変わりはございませんか。
こちらはいつでもお待ちしております。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/4/26(月) 21:56:16
いよいよ最終ターンです。
念の為に確認しますが、心変わりはございませんか。
こちらはいつでもお待ちしております。

市民会議ネットワーク→戦国2021/4/26(月) 21:56:08
いよいよ最終ターンです。
念の為に確認しますが、心変わりはございませんか。
こちらはいつでもお待ちしております。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/4/26(月) 21:56:01
いよいよ最終ターンです。
念の為に確認しますが、心変わりはございませんか。
こちらはいつでもお待ちしております。

市民会議ネットワークの(市民会議ネットワーク)党内発言2021/4/26(月) 21:52:45
両党ともに入党を改めて歓迎します。
入党金は還付しておきましたのでご確認をお願いします。

最終局面に差し掛かっていますが、もう一つの選択肢として最善を尽くしましょう。

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/4/26(月) 21:15:32
労働者協同連合も市民会議ネットワークに加わります。

労働者協同連合の(市民会議ネットワーク)党内発言2021/4/26(月) 21:14:13
労働者のための政治を!

戦国→真正中道勢力2021/4/26(月) 20:19:11
いいんじゃねえかな

イソジンの会→真正中道勢力2021/4/26(月) 18:38:43
イソ村代表
「病床不足対策ならお願いしたい。」

日本防衛党の(市民会議ネットワーク)党内発言2021/4/26(月) 16:46:31
返金は入党時の1000万のみで。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/26(月) 16:44:23
10になったので入党します。

出せるポストだけなら真正中道に勝るので、ポストで交渉して頂ければ。

我が党は防衛1つのみで。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/26(月) 10:11:42
政権が出来たら内戦から日本を立て直せるように頑張って下さい。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/4/25(日) 23:38:30
白票もこちらに入党していただく事になっています。
こちらとしては貴党も加わっていただければ嬉しいです。

こちらの希望ポストですが、消費者担当ともう一つ程度で結構ですよ。
恐らく、政権を取るにはまだまだ協力してもらう政党が必要ですからね。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/4/25(日) 23:35:54
そこにお遍路も加えて良いでしょう。
その3党とそれ以外では明らかに温度差があります。
しかし、真正中道の求心力の高さを上回る何かが無いと駄目ですね。

市民会議ネットワーク→白票2021/4/25(日) 23:33:31
非常に厳しいですが、労協連が仲間に入ってくれました。
最後まで受け皿として頑張らないといけないでしょう。

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/4/25(日) 22:42:24
白票も市民会議ネットワークに入党するなら労働者協同連合も市民会議ネットワークに入党しようと思いますが構いませんか?

労働者協同連合→日本防衛党2021/4/25(日) 22:42:05
労働者協同連合も市民会議ネットワークの返事を見てから入党します。

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/4/25(日) 22:41:30
労働者協同連合は暫定的に総理を目指しますが、他に候補者が出た時は総理を断念出来ます。
市民会議ネットワークのポストはどうしましょう?

まほいく→なろう2021/4/25(日) 22:13:25
おk

皇国清風党の(皇国清風党)党内発言2021/4/25(日) 19:23:48
承知致した。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/25(日) 18:08:54
確実に反市民会議だと分かっているのはなろう、後は公式で敵を自称する東北新社だと思います。

我が党としては真正中道も政策が合わない可能性があります。

この3党以外から交渉して、こちら側へ動かして頂ければ。

日本防衛党→労働者協同連合2021/4/25(日) 18:00:56
我が党からは異存ありません。

白票も市民会議に入党するので労働者協同連合さんも市民会議入党で。

我が党も10で市民会議入党します。

日本防衛党→白票2021/4/25(日) 17:59:29
市民会議入党で。

我が党も10で市民会議入党します。

首班は労働者協同連合で。

労働者協同連合にも市民会議入党を要請しておきます。

東北新社→真正中道勢力2021/4/25(日) 15:32:30
弊社は総務省幹部の接待会食を容認して頂ければ他は何でも。

なろうの(皇国清風党)党内発言2021/4/25(日) 12:55:56
入党経費だけは返してもらいたい。

なろう→まほいく2021/4/25(日) 12:49:52
俺に他に行く場所なんてないから心配しなくても。
真正中道から切られるとマジで困るからそちらとラノベ同盟を結成した。

真正中道勢力の公式発言2021/4/25(日) 09:55:04
正確な情報、事実の元、適切な予防を行い、自分自身と周りの人を守りましょう。お近くの保健所の助言に従ってください。
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染拡大を防ぐには:
手を清潔に保ちましょう。石けんで手洗いを行うか、手指消毒用アルコールで消毒を行いましょう。
咳やくしゃみをする人からの距離を保ちましょう。
対人距離を維持できない場合はマスクをしましょう。
自分の目、鼻、口に触るのは止めましょう。
咳やくしゃみをするときは、肘の内側またはティッシュ ペーパーで鼻と口を覆いましょう。
具合が悪いときは自宅にいるようにしましょう。
発熱、咳、呼吸が苦しい場合は、医師の診察を受けてください。
事前に電話をすることで、医療従事者から適切な医療機関の案内を迅速に受けることができます。これにより、自分を守り、ウイルスの拡散やその他の感染拡大を防ぐことができます。
マスク
マスクを使うことは、マスクを着用している人から他の人へのウイルスの拡散を防ぐのに役立ちます。 マスクだけでは COVID-19 を防ぐことはできませんので、対人距離の確保と手指衛生の維持を併せて行う必要があります。 地域の保健所の助言に従ってください。

真正中道勢力→まほいく2021/4/25(日) 09:29:42
ご賛同ありがとうごさいます。

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/25(日) 09:29:35
ご賛同ありがとうごさいます。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/25(日) 09:29:14
今期はどういうトレンドにしようかな。

このままいくと日本防衛党・労働者協同連合が敵対勢力なので、
自衛隊・労働組合が敵対するので。
日本は内戦ですから・・・・・

真正中道勢力→白票2021/4/25(日) 09:27:34
学生から社会人への変化は生活を変貌してしまうので、
いろいろと大変なことは察します。

当勢力はそういうような社会構造の改革・変革も目指しています。
新しい社会システムが必要なのです。

でないと地球温暖化とかに対処できません。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/25(日) 08:14:10
クラネ党は迷惑メール厳罰に賛同します。

※クラネ党は世の中の流行やトレンドに政策が左右される政党(という設定)なので、
毎回のゲームで主張や言動が違ったりします。

白票→市民会議ネットワーク2021/4/25(日) 01:42:14
キツイっすね

白票→日本防衛党2021/4/25(日) 01:42:02
どうすればいいでしょうか?

白票→真正中道勢力2021/4/25(日) 01:41:48
すいません、状況が状況なので辞退します。

社会人になり始めで少し体調を壊しました。

皇国清風党→真正中道勢力2021/4/24(土) 23:06:46
貴殿に首肯致す。

皇国清風党→なろう2021/4/24(土) 23:04:26
構わぬ。

まほいく→イソジンの会2021/4/24(土) 22:21:08
ありです

まほいく→真正中道勢力2021/4/24(土) 22:20:17
刑法改正おk

まほいく→真正中道勢力2021/4/24(土) 22:19:15
そういう意味じゃなくて、外交が上手い人、って意味です。
これだけ、いっぱい人集められるぐらい、外交上手い人から、いいポスト貰えたら、組みたいですよ。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/4/24(土) 22:07:39
こちらも同意します。
労協連からも同様の連絡が来ていますので、ここまで問題は無いでしょう。
あとは、反市民会議以外の政党からどれだけ引き剥がせるかの勝負です。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/4/24(土) 22:05:44
有難いお答えです。
厚労は確実に貴党についていただきましょう。
首班については、引続き交渉カードとして見せていきますが、現状は貴党が筆頭候補と言う事になります。
ここから、反市民会議勢力以外の政党からどれだけ引き剥がせるかの勝負です。
徹底的に協力して、政権を目指しましょう。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/4/24(土) 22:02:41
望まない事には始まりませんが、そこに果ては無いとこちらは考えていますよ。
趨勢が許すかどうかまでは、計りかねるところですが。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/24(土) 21:58:55
してしまったのでしょうかね。
過去に過ちがあるのであれば、致し方無いと思えるのですが。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/4/24(土) 21:49:22
戦術と戦略の歴史は残酷ですよ。

ウォール街と相談してきます。

労働者協同連合→日本防衛党2021/4/24(土) 21:42:53
労働者協同連合が暫定的に総理を目指したいと考えています。
総理は他に候補者が出た場合には断念しますが、厚労だけは貰いたい考えです。

労働者協同連合→真正中道勢力2021/4/24(土) 21:42:13
労働者協同連合は日本防衛党の入党テロ批判を高く評価しています。

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/4/24(土) 21:40:40
労働者協同連合も市民会議ネットワークや白票と連立可能です。
総理が残っていると聞いたので許容されるなら労働者協同連合は暫定的に総理を目指したいと考えています。
日本防衛党からは賛成してもらいました。
総理は他に候補者が出た場合には断念しますが、厚労だけは貰いたい考えです。

真正中道勢力→イソジンの会2021/4/24(土) 21:04:47
失礼いたしました。

コロナ感染者の急増に伴う病床不足の対策として、
臨時の簡易ベッド台と簡易間仕切り壁の供給を検討していますがいかがですか?

イソジンの会→まほいく2021/4/24(土) 20:59:55
イソ村代表
「入党した。返金はそちらの判断に任せる。」

イソジンの会→真正中道勢力2021/4/24(土) 20:54:54
イソ村代表
「すまないが、現在のイソ村はコロナ対応で忙しくコロナ対策以外の政策を考える余裕がない。」

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/24(土) 20:41:55
刑法を改正して、迷惑メールを送りつけてくる悪徳な業者や個人に対して、
厳罰を科したいのですが意見やご見解をお伺いしたいです。

真正中道勢力→お遍路党2021/4/24(土) 20:41:48
刑法を改正して、迷惑メールを送りつけてくる悪徳な業者や個人に対して、
厳罰を科したいのですが意見やご見解をお伺いしたいです。

真正中道勢力→東北新社2021/4/24(土) 20:41:44
刑法を改正して、迷惑メールを送りつけてくる悪徳な業者や個人に対して、
厳罰を科したいのですが意見やご見解をお伺いしたいです。

真正中道勢力→イソジンの会2021/4/24(土) 20:41:38
刑法を改正して、迷惑メールを送りつけてくる悪徳な業者や個人に対して、
厳罰を科したいのですが意見やご見解をお伺いしたいです。

真正中道勢力→戦国2021/4/24(土) 20:41:34
刑法を改正して、迷惑メールを送りつけてくる悪徳な業者や個人に対して、
厳罰を科したいのですが意見やご見解をお伺いしたいです。

真正中道勢力→なろう2021/4/24(土) 20:41:29
刑法を改正して、迷惑メールを送りつけてくる悪徳な業者や個人に対して、
厳罰を科したいのですが意見やご見解をお伺いしたいです。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/24(土) 20:41:19
刑法を改正して、迷惑メールを送りつけてくる悪徳な業者や個人に対して、
厳罰を科したいのですが意見やご見解をお伺いしたいです。

真正中道勢力→まほいく2021/4/24(土) 20:41:01
刑法を改正して、迷惑メールを送りまわる悪徳な業者や個人に対して、
厳罰を科したいのですが意見やご見解をお伺いしたいです。

真正中道勢力→戦国2021/4/24(土) 20:32:44
自衛隊によるクーデターについてのご見解をお聞きしたいです。

真正中道勢力→東北新社2021/4/24(土) 20:27:06
歴史は繰り返すみたいです。

真正中道勢力→東北新社2021/4/24(土) 20:22:42
若い自衛官や警察官・消防士らには要注意ですな。
若い正義感は怖すぎる。

真正中道勢力→まほいく2021/4/24(土) 19:50:35
>外交出来て

外務大臣がご希望でしたか・・・・

大変申し訳ない逆の官房長官にしてしまって。

官房長官でも外国訪問できるようにいたします。

日本防衛党→労働者協同連合2021/4/24(土) 19:46:23
我が党は労働者協同連合首班に賛成しますよ。

市民会議さん等からも賛成を得たなら正式な首班としてやって頂きたい。

我が党には防衛1つをお願いします。

防衛以外はいりません。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/24(土) 19:44:16
労働者協同連合が首班に興味があるとの事です。

我が党は賛成ですが市民会議さんが交渉した相手で首班を要求した方はいますか?

労働者協同連合が真正中道に付くと状況が悪化するので、他に首班ポストの要求が無いなら労働者協同連合を首班にしていいかと。

一応我が党は賛成すると言う意味で仮推薦を。

まほいく→なろう2021/4/24(土) 15:04:38
同盟はいいけど、うちは、真正中道のところから、裏切らないと思います。
だから、なろうが、一緒に裏切ってとか、言ってきても、それは無理かも。
なろうはポスト低いみたいだけど、我慢出来るなら、我慢してほしい。

まほいく→真正中道勢力2021/4/24(土) 14:59:47
うちも、外交出来て、いいポストくれる人となら、組みますよ。
前期、東北新社と組まなかったのは、東北新社がうちのところに、投資してきたの、気にしただけだし。

まほいく→イソジンの会2021/4/24(土) 14:45:40
おk

なろう→まほいく2021/4/24(土) 11:55:36
ありがとう。

なろう→皇国清風党2021/4/24(土) 11:55:20
そちらに入党していいだろうか?

クラネ党→真正中道勢力2021/4/24(土) 11:23:55
外務+文科ありがとうございます。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/4/23(金) 23:04:01
幾分の高望みが可能ですかな?
趨勢と我が党の利が許せば思量致すかな。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/4/23(金) 23:00:59
大変残念です。

本当にです。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/23(金) 23:00:04
ポストは常に適切なものを目指して調整しています。

真正中道勢力→東北新社2021/4/23(金) 22:59:46
作戦をいろいろと考えていますからね。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/23(金) 22:59:11
何かしてしまったのでは?

真正中道勢力→まほいく2021/4/23(金) 22:58:58
そうでしたか。

まほいく 殿とは来期以降は本格的に組めたらよいですな。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/4/23(金) 22:27:21
市民会議ネットワークです。
選挙戦も終盤に差し掛かりつつありますが、如何お過ごしでしょうか。
どうでしょうか、もう少し高望みしてみるおつもりはありませんか。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/4/23(金) 22:14:40
ご無沙汰をお許しください。市民会議ネットワークです。
日本防衛党より報告を受け、ご連絡する次第です。

現在、こちらは日本防衛、白票と連携して選挙戦に挑んでいます。
貴党が労働者の為の政権樹立を目指しておられると言う事で、
是非とも大同団結して最後まで戦い抜ければと考えています。
まだまだ同志が足らない状況ですが、何卒宜しくお願いします。

労働者協同連合→日本防衛党2021/4/23(金) 22:05:43
労働者協同連合は厚労さえ貰えれば構いませんが総理の地位にも興味があります。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/23(金) 21:58:42
そうそう出てきませんよね。
今からでも仲間に入れるものなら入りたいくらいです。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/4/23(金) 21:57:48
まず、入党についてはそのつもりで準備しておきます。

労協連の件、承知しました。
取り敢えず、正式な首班候補が決まるまでこのまま貴党にしておいてもらいましょう。

皇国清風に関しては、こちらからの通信に反応が無い状態です。
改めて接触を図ろうと思いますが、如何せん競合が多い分、拒絶感も大きいかもしれません。

加えて、戦国もまほいくも現状で満足している様子でなかなか…
ウルトラCで、全党で真正中道を推して反応を見るのも、とは。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/23(金) 21:50:07
理由は何なのでしょうかね。食えない相手だからでしょうか。
個人的にはこっそり紛れ込んでも良いかと勝手に思っていますが、そうもいかないですし…
辛うじて残っているうねりを最後まで面倒見る事とします。

イソジンの会→まほいく2021/4/23(金) 21:41:55
イソ村代表
「明日入党させてもらう。」
「党費の返金はそちらの判断に任せる。」

イソジンの会の公式発言2021/4/23(金) 21:40:50
イソ村代表
「まほいく党と東北新社の協力に感謝する。」

東北新社の公式発言2021/4/23(金) 18:42:19
弊社は市民会議の敵ですが陣営の利益になるので東海新党への投資を手伝いましょう。
流石に一週間放置は如何なものかと。

東北新社→真正中道勢力2021/4/23(金) 18:38:53
白票は市民会議と組んでるのでは。
まあ弊社の敵は市民会議だけなので市民会議と組んでいても白票潰しはしませんが。

まほいく→イソジンの会2021/4/23(金) 15:40:41
入党おk
長野投資、しました。
じゃあ、返金は適当で、おk?

まほいく→なろう2021/4/23(金) 15:36:18
ラノベ同盟おk
まほいくは、原作はライトノベルだけど、なろう原作じゃないけど、それでいいなら、なろうさん追い出されないように、頑張ります。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/23(金) 15:33:42
うちのレベルじゃ、いい案は思いつかないです。
市民会議さんには悪いけど、うちも、いいポスト貰って与党になれるなら、このままでもいいかなって思うし。

まほいく→真正中道勢力2021/4/23(金) 15:29:20
どうって、言われても、今期は交流ないから、白票さんの事は、何も分からないです。

なろう→まほいく2021/4/23(金) 12:56:41
真正中道が俺を切ろうとしてきた時に反対してもらいたい。
日本防衛が真正中道に俺を排除させて取り入ろうとした時に俺の味方になってくれる奴が欲しいんだ。

なろう→まほいく2021/4/23(金) 12:52:36
ネタで俺とラノベ同盟を結成してくれないだろうか?
魔法少女育成計画の内容は知らないが原作がラノベなのは知ってる。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/23(金) 09:45:04
そうみたいですね。
可能なら私に厚労or文科、マイナス沖縄で33ptにして頂ければ嬉しいです。

私は32ptピッタリでいいんですが、他の推薦者の方には好きなポストがある方もいるでしょうから
空きが出たポストを割り当ててもらった方が無難だと思いました。

白票の公式発言2021/4/23(金) 00:58:16
色々と立て込んでて返信できません、
少しお待ちを

リアルで色々とありました。
体調も崩しかけています。

日本防衛党の公式発言2021/4/22(木) 23:07:28
我が党は労働者保護に賛成です。

自衛隊が国を守る存在なら、労働者は国を支える存在だ。

労働者達が間接的に我が国の防衛力を支えている事は我が党の脳筋議員達でも理解しております。

我が党は首班は辞退しますけども、労働者の為の政権に賛成です。

日本防衛党→リア充撲滅同盟2021/4/22(木) 23:05:21
労働者協同連合も我が党と連携したいと言ってきました。

日本防衛党→白票2021/4/22(木) 23:04:37
労働者協同連合とも組めそうです。

日本防衛党→労働者協同連合2021/4/22(木) 23:03:35
市民会議、白票、リア充とも組んでますが、それでもいいなら。

こちらは白票も含めて市民会議に入党する方向です。

我が党は首班は辞退します。

ポスト等の交渉はは市民会議さんとお願いします。

首班のポストも残っていますよ。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/22(木) 23:01:05
労働者協同連合が我が党に組みたいと言ってきたので交渉願います。

労働者を保護する政権を作ってほしいとの事です。

首班推薦されましたが、首班は交渉材料として残すので我が党は首班を辞退します。

請求があれば労働者協同連合に首班を出す事も。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/22(木) 22:58:46
では10ターンには市民会議さんに入党します。

返金は入党時の1000万のみで。

現状、我々が真正中道勢力に確実に勝るのは出せるポストの多さ、ポストをカードにして真正中道にいる政党をこちらへ動かしてもらえれば。

市民会議さんがいいなら最大議席を抱える皇国を選挙ターン中と交渉して沖縄で市民会議支援してもらうシナリオも。

我が党は防衛1つでいいので、その分は交渉に使えるポストが多くなります。

首班も含めたポストを見返りとして交渉を行って頂きたい。

真正中道勢力→白票2021/4/22(木) 22:54:17
労働者協同連合殿が離脱したのでポスト一つぐらいは空けれそうですが…

真正中道勢力→まほいく2021/4/22(木) 22:53:41
まほいく殿は白票殿についてどう見ておられますか?

真正中道勢力→クラネ党2021/4/22(木) 22:50:57
労働者協同連合殿が脱落です。

組み換えの用意に入ります。

真正中道勢力→東北新社2021/4/22(木) 22:50:21
白票殿ってどちら側の勢力だと思われますか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/22(木) 22:49:45
ただ、貴殿は敵対されたままになるみたいですが。
どういう理由で敵対しているのか不透明な勢力が多いですがね。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/4/22(木) 22:49:10
防衛大臣職は戦国氏でして、
そこの調整の問題があります。

イソジンの会→まほいく2021/4/22(木) 21:56:07
イソ村代表
「まほいく党の協力に感謝する。今後もまほいく党の判断で投資してほしい。」
「入党で構わない。そちらに問題が無ければ、こちらからまほいく党へ入党する。」
「党費等の返金は任せる。明日も長野に投資してくれるなら礼代わりに党費を取って貰ってもいい。身を切る改革を体現する。」

労働者協同連合→白票2021/4/22(木) 20:02:57
本来であれば事前に了解を得て候補者擁立すべきですが、労働者協同連合は非常に限られた時間しかゲームをプレイ出来ません。
白票から今日中に返事があっても労働者協同連合が確認するのは明日以降になるため、白票の返事を待たず候補者を擁立しますが許容して下さい。

労働者協同連合→真正中道勢力2021/4/22(木) 19:56:19
労働者協同連合は日本防衛党との連立を望みます。

労働者協同連合→白票2021/4/22(木) 19:53:29
労働者協同連合は日本防衛党との連立を見据えて、日本防衛党と白票が東海新党に対立候補者を擁立する事に協力したいと考えます。
労働者協同連合は東海重視の政党であるため、神奈川ではなく静岡に候補者を擁立しますが将来的に白票と同一政党になれるでしょうか?

労働者協同連合→日本防衛党2021/4/22(木) 19:52:05
また、労働者協同連合は東海重視の政党であるため神奈川ではなく静岡に候補者を擁立します。
白票と同一政党を見据えたいのですが構いませんか?

労働者協同連合→日本防衛党2021/4/22(木) 19:51:21
労働者協同連合は日本防衛党との連立を望みます。
労働者を保護する政府を作れるなら連立したいのですが?

労働者協同連合の公式発言2021/4/22(木) 19:47:45
日本防衛党の入党テロ批判を支持する!
労働者協同連合も規則違反ではなくとも入党テロには反対である!

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/22(木) 18:47:01
それもそうですね。
担いでいる神輿の中の神は実は他所の神かもしれませんしね。
或いは模造した神輿を作ってしまうのも。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/22(木) 18:43:26
全ては仮定のお話ですので、こちらの話は聞き流していただいても結構ですよ。
もし、何か良い悪足掻きの案があればこちらまでご教授願います。

市民会議ネットワーク→戦国2021/4/22(木) 18:41:09
組むと決まった訳ではないので、そこまでご心配いただかなくとも…
仰る通り、反市民会議の勢力は受け入れないでしょうから、全ては仮定の話です。
とは言え、貴党のその言葉は大変嬉しいものです。

東北新社の公式発言2021/4/22(木) 16:37:42
真正中道勢力党首の息子を弊社にコネ入社させます。

東北新社→真正中道勢力2021/4/22(木) 16:36:42
変に動きそうな他社にはポストを与えておけば宜しいかと。
利権でまとまりましょう。
弊社は総務法務以外は不要なので、ポストが残れば他社に利権を回して下さい。

まほいくの公式発言2021/4/22(木) 15:50:12
うちは、イソジンさんに、協力します。
何日間もログインしてないのは、よくないです。
前期は、ずっとログインしない人が、4人もいて、野党側は、何も出来ませんでした。

まほいく→イソジンの会2021/4/22(木) 15:45:40
協力って、うちが一緒に長野投資って意味でおk?
うちに入党するか、うちがイソジンさんに入党するなら、おkですよ。

放置はよくないし、イソジンさん味方っぽいから、うちが支援に回る、って意味でも協力はしようと思うけど、うちも票は欲しい。
もう、他の選挙区にお金使う意味も、ほとんどないし、言ってくれたら、明日も投資します。

まほいく→真正中道勢力2021/4/22(木) 15:39:45
前期で真正中道さんが東北新社と戦ってくれても、どうにもならなかったと思います。
前期は、ずっとログインしない人が4人もいたから、野党側は対抗したくても出来ない無理ゲーです。
それでなくても、過去ログ見たら東北新社は序盤から動いて味方増やしまくってたみたいだし。
今期は、いいポスト貰って、与党になれたら満足ですよ。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/22(木) 15:36:37
なる。
市民会議さんが真正中道総理でいいなら、尚更うちはこのまま、動かないです。
うちも、いいポストくれてる、真正中道を裏切るのは、悪い気もしてたし、信用も無くすから、このままいたいです。

戦国→市民会議ネットワーク2021/4/22(木) 13:35:43
市民会議さんが中道さんと組むなら、うちとも組めるぜ
うちはどっちでもいいけど反対する奴多そうなのがなあ
うちだったら領土争った相手と積極的に組もうとは思わんし

なろう→真正中道勢力2021/4/22(木) 12:02:05
ありがとう。

なろう→皇国清風党2021/4/22(木) 12:01:52
ありがとう。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/22(木) 09:13:09
それだと裏切りグループの議席数次第では盤石とまでは行かないですね。

労働者協同連合さんが真正中道勢力さんに推薦すれば議席多めの政党から3人が裏切ったケースにも対応出来そうですが。
(労働者協同連合さんのログインが2日前になってるので微妙)

お遍路党→なろう2021/4/22(木) 00:09:49
後でお金残ってたら

皇国清風党→真正中道勢力2021/4/21(水) 23:52:25
承知致しますぞ。
もはや帝都も広島も心配あるまい。

皇国清風党→なろう2021/4/21(水) 23:50:55
沖縄に投資致した。
比例用と言った手前、今は投資のみ行い助力は後ほど行いますぞ。

皇国清風党の公式発言2021/4/21(水) 23:34:42
我が党の沖縄投資は比例用ですぞ。
白票氏と同様と考えて下され。

イソジンの会→まほいく2021/4/21(水) 23:17:55
イソ村代表
「恐らく所属連合は違うが、日本防衛党の主張に賛成し我が党は長野に候補者を立てる。同一連合で北信越支配者のまほいく党にも協力を求めます。」
「ログインしない者が不利益を受ける流れを作りたい。」

イソジンの会の公式発言2021/4/21(水) 23:17:07
イソ村代表
「恐らく所属連合は違うが、日本防衛党の主張に賛成し我が党は長野に候補者を立てる。同一連合で北信越支配者のまほいく党にも協力を求めます。」
「ログインしない者が不利益を受ける流れを作りたい。」
「前期では完全にログインを怠った我が党だが、だからこそ国会をサボりながら議員歳費を受け取り続ける東海新党の議員達を問題視する。」
「政治家は自分に後ろめたい事があれば他の政治家を批判してはいけない、等という理屈は政治家の馴れ合いを生むだけだ。」
「前期の我が党は国会に出席していなかった期間分の議員歳費を返納している。」
「あくまでログインしない者が不利益を受ける流れを求めただけであり、東海新党を今期の政敵とする気はない。」

真正中道勢力→イソジンの会2021/4/21(水) 23:16:12
ご返信ありがとうございます。

大阪府に対して緊急事態宣言の発令用意に入らせていただきます。

イソジンの会→真正中道勢力2021/4/21(水) 23:13:07
イソ村代表
「我が党にとっては白票党も他政党も同じだ。真正中道勢力が政権に白票党を入れるなら同一連合になっても構わない。」
「少なくとも白票党を政敵とは考えていない。イソ村は基本的にその期に大阪で候補者を立てた事のある政党を政敵扱いする。よって今期は我が党に政敵はいない。」

イソジンの会→なろう2021/4/21(水) 23:10:39
イソ村代表
「滋賀に候補者を立てる以外で市民会議ネットワークの選挙区に候補者を立てる気はない。」
「こちらの政敵でもない市民会議ネットワークからは既に滋賀を奪い取っている。」
「市民会議ネットワークがこちらを支援する考えを表明し、我が党への対抗の候補者擁立も行わない以上、市民会議ネットワークとの関係悪化は避けたい。」

真正中道勢力→クラネ党2021/4/21(水) 22:52:43
裏切りグループは2〜3あります。

外部勢力と連絡を取り合っているようですが、
その外部勢力らがそいつらが抜けたら代わりに入れてとかいうことをほのめかしているのでどうやらね。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:50:39
私もそう思います。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/21(水) 22:49:23
定期的に連絡が取れると特に問題はないはずです。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:48:37
了解です。
ちなみに私も最低でも1日1回はログインしようと思っています。

ログインする時間帯の関係で、一時的に[組閣草案]ページでログインが「1日前」になる事はありますが、
2日前にならないようには頑張ります。

組んだ方に安定ログインを求めておいて、私自身はログインしてないって言うのは流石にアレですし。
(状況によってポスト変更の操作が必要になる首相候補者と違い、推薦者の場合は推薦実行さえ、すれば後は未ログインでも最低限の貢献は出来ますが)

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 22:45:08
神輿は奪えますし担いでいる方に投げるように言う事も可能です。

実際の例でみるなら小沢一郎氏の行動とか、
自由民主党の総裁をめぐる争いが参考になるかと。

真正中道勢力→白票2021/4/21(水) 22:43:40
当方は独裁政党ではないので上層部が勝手にやりたい放題できないのでご理解をお願いします。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/21(水) 22:42:28
ログインの問題は発生予定はありません。
1日1回は見ていますから。

もしも、2日3日と未ログインになったら、
私が死亡したか事故にあったかネット環境が死んだかになりますので、
そういう事でご理解をお願いします。

当方が管理人様とトラブった場合はよくわからなくなりますがね。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:41:21
ここまで人数が集まると裏切りの抑止力にもなってると思いますよ。

現在推薦票が320、1人の持つ議席数は多くても50行かない=1人裏切っても過半数以上、
そして選挙ターンも5T目に入って議席変動も少ないと考えれば相当に盤石です。
各プレイヤーが自身の望むpt(ないしは希望ポスト)獲得or与党入りを目指して行動するなら、こんな状況で裏切るのは相当に勇気が必要だと思いますよ。

真正中道勢力→白票2021/4/21(水) 22:40:33
党代表に反白票の方がなっていますが、
党内力学の結果と設定の整合性と総理候補の調整の為です。
反白票行為をするわけではないことは確約しておきます。


選挙ポストに掲載する際の適当なイケメンとか美人がいなかったので・・・・
候補者も選挙ポスターを見る時もイケメンとか美人と映っているのがいいですよね?

クラネ党→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:38:01
ほぼ10人の大人数なので、ポスト調整は無茶苦茶大変だと思います。

そんな中でも32ptを頂ければ今回も裏切り縛りで推薦を固定するので、検討よろしくお願いします。
それと、32ptの要望を受け入れて頂く場合もそうでない場合も、出来るだけ安定ログインをお願いします。

安定ログインと言っても1日1回ログインすれば十分で、
忙しいなら2日の1回でもいいですが「丸3日以上の音信不通状態」になったら、32ptを頂いても裏切り縛りの例外とさせて頂きます。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/21(水) 22:37:44
いや、何人か裏切りが出ます。
見ていてください。

そのたびに残った方々のポイントが増えていきますから。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:37:25
そうかもしれませんね。
正直、こちらとしても貴党を担ぎ上げたいくらいですから。
既に走っている神輿はそうそう奪えないのですが…

真正中道勢力の公式発言2021/4/21(水) 22:35:41
ネタ

早下冬馬(仮名)真正中道勢力代表

「このたび、空席となっていた真正中道勢力代表に就任しました早下冬馬(仮名)です。
最高政治指導者が空席のままなので塩森のりこ(仮名)真正中道勢力最高幹部会議議長(昔の設定で言うと長老会議長)閣下から、
暫定的に執行部を仕切れと命じられたのでしばらく実務を担当していきます。」

クラネ党→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:32:50
分かりました。
真正中道勢力さんがそう言うなら推薦させて頂きます。

現時点で裏切り縛りはしませんが、この状況では裏切る理由も利点も存在しないとは思います。
現ptの確約もありがとうございます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 22:31:11
反市民会議勢力的には自分らを総理にしても票が割れるから、
適当な候補を。ということで当方に来たのでしょうね。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/21(水) 22:27:59
推薦が早い方がいいかもしれませんね。

というのも推薦者が増えてきたのでポスト調整の圧力が増えていますからね。
現状のポストは推薦者・推薦予定者の希望ポスト+予想議席数を軸に設定しています。
この後、推薦者の脱落等が予想されていますので今よりポイントが下がるとかいう事はないことは確約できます。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:25:14
推薦の実行時期はお任せします。

すぐに推薦した方がいいなら、そう言って頂ければ、メッセージを見た時点で推薦しようと思います。
私の現ポスト26ptでも低いどころか妥当以上です。

私は自身の信用を利用して、「裏切りを縛る代わりにptを稼ぐ」という事をやってみたかっただけです。
「応じてもらえなかった絶対に裏切る」と言う訳ではありません。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:21:08
根拠と言うか32ptなのは私の気分ですが、
一応、議席数43.5(私の現議席数)に対して32ptの比率で推薦とptを交換した場合、首相候補者の議席と合わせて過半数+15ぐらいになります。
(これだと離反者に対応出来ないので、実際はかなり割高ですが裏切り縛りという付加価値つきなので)

32pt無くても推薦は可能ですが、今の優位な状況で32pt分の約束をして頂ければ、今後状況が悪化してしまったとしても推薦を固定します。
別に期限を指定した相談でもなかったので時間が必要なら待てますが、状況が悪くなってからの32ptと、優位な状況での32ptは価値が違うと言う考え方です。
(客観的に敗色濃厚な首相候補者が大量のptを出して交渉しても推薦に応じる可能性は低くなるはずだから)

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/21(水) 22:19:10
現状では劣勢なのはご指摘の通りです。
実際、名前を上げられた戦国も真正中道を首班にしたいと断言されています。

ただ、こちらと真正中道は直接対立していない事だけはお伝えしておきます。
貴党もそうかと思いますが、反市民会議と親真正中道は別物だと考えていただければ。
こちらとしても正直、首班は真正中道で良いと思っているくらいなので。

市民会議ネットワーク→戦国2021/4/21(水) 22:15:45
そうなると、真正中道を首班に担げば組めると言う事でしょうか?
何とも本末転倒な事を言っている気もしないでもありませんが…

そもそもこちらと真正中道は直接対立していない事だけはお伝えしておきます。
貴党もそうかと思いますが、反市民会議と親真正中道は別物ですから。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:08:55
その辺りは重々承知しております。
イソジン等も同様かと。
寧ろ、日本防衛の件は予想だにしていませんでした。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/4/21(水) 22:07:00
まず、所属については白票からもこちらを推薦いただきましたので、こちらに入党する方向でお願いします。
入党していただく以上、こちらも勝手な行動は出来ませんので、ご安心ください。

各党への交渉については、なかなか難航しています。
ポストよりも真正中道との関係を優先する党が多くて、状況は厳しいです。
粘り強く説得していく他に手立てはありません。

神奈川へ進出したのは良い選択だったと思います。
福岡についてはリア充への交渉材料に使ってみようかと。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 22:05:22
私は特に市民会議殿を潰したいとかいう気は一切ないです。
実際に攻撃していませんし敵対発言とかはしていないつもりです。

当方がボッケとしていたら反市民会議勢力が看板にしようときて、
当方はそれに対抗するためにそれ以外の勢力にも声掛けしているだけです。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/21(水) 22:01:56
確かに、反市民会議の勢力と親真正中道の勢力が混濁しているようですね。
本音は分かりませんが、貴党と組みたいからこちらとは組めない、そう言う政党もあります。
こちらとしては、最後まで責任を持って悪足掻きしないといけませんね。

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2021/4/21(水) 22:01:32
それか、
日本防衛党の公式発言 2021/4/21(水) 19:56:44
我が党はゲームの健全化を大義名分に、未ログインが6日目に入った東海新党の神奈川へ白票等と連携して投資します。

多くの議席を抱えながら未ログインを続けるのはゲームを破壊するに等しい。

我が党も以前は市民会議と交戦しましたが、未ログインを続ける東海新党よりもログインしている市民会議が集中攻撃されるのはおかしい。

議席目的ならログインしている市民会議よりログインしない東海新党を攻撃すべきです。



東海新党の地盤とかはどうですか?

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2021/4/21(水) 22:00:36
来期、組みませんか?
前にも言いましたがそもそも我々の方向性は会うはずですから。

真正中道勢力の公式発言2021/4/21(水) 21:59:12
真正中道勢力報道官

「 九州地区鹿児島県において、攻撃を実施してきたリア充撲滅同盟系勢力に対して、
必要な措置を取るように鹿児島県の真正中道系諸勢力に対して通告・通知を実施した。」

真正中道勢力→白票2021/4/21(水) 21:56:52
日本防衛党の公式発言 2021/4/21(水) 19:56:44
我が党はゲームの健全化を大義名分に、未ログインが6日目に入った東海新党の神奈川へ白票等と連携して投資します。

どう読んでも、
白票殿と組んでいるとしか読めませんが。

市民会議ネットワーク→白票2021/4/21(水) 21:56:19
では、こちらに入党していただく形で進めましょう。
首班については、引続き交渉材料として置いておこうと思います。

とは言え、ポストよりも真正中道との関係を優先する党が多くて、状況は厳しいですね。

真正中道勢力→白票2021/4/21(水) 21:55:46
イソジン殿から白票殿勧誘についての話を聞いていないのでどういえばいいですかね・・・・

後、イソジン殿、以前、白票殿をかなり敵視していたはずですが・・・
最近の参加者の方はイデオロギーとか関係ないのかな?

真正中道勢力→クラネ党2021/4/21(水) 21:54:19
推薦は現時点では可能ですかね?

真正中道勢力→東北新社2021/4/21(水) 21:54:01
一応、皆さまのご要望に沿って編成をしていますが、

何かの拍子に変に動かないといけないですが。

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/21(水) 21:53:09
なろう → 真正中道勢力 2021/4/21(水) 11:47:07


そちらのグループに手が余ってる奴がいたら沖縄に投資して支援がほしいが、いなければ一人で戦っておく。

という事でお願いいたします。

真正中道勢力→白票2021/4/21(水) 21:52:52
ポストの方は申し訳ないですが埋まっておりまして。

この後、労働者協同連合殿の反応がなければポストの移動はありますが・・・

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 21:51:08
少なくとも今の時点で当方を推薦している方々のうち、
2,3人らは最後のあたりでの転覆か大波乱を狙っていますので、
このまま、当方の政権ができることはないでしょう。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 21:49:55
皆さん、反市民会議ネットワークとか言っている割にはいろいろと言われているようで。
それがすべて真に正しいかは当方もわかりませんし保証できません。

当方もかつて不特定多数から意味不明な攻撃を受けていましたので、
貴殿の実情には同情の意を示します。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/21(水) 21:48:10
32ptはなにか根拠はありますか?
30ぐらいならいけるかもしれませんが…

このまま、労働者協同連合殿の反応がなければポストの移動はありますから。

真正中道勢力→戦国2021/4/21(水) 21:46:16
推薦、ありがとうございます。

裏切り者が出たらポストの変更には入ります。

真正中道勢力→まほいく2021/4/21(水) 21:45:50
推薦、ありがとうごさいます。

前期、私も東北新社に誘われた時に、最初、
意地になって組むのを嫌がっていましたが、
途中で考えを直して東北新社政権に参加した次第です。

真正中道勢力→お遍路党2021/4/21(水) 21:43:59
ありがとうございます。

真正中道勢力→イソジンの会2021/4/21(水) 21:43:32
白票殿とは今はどういう関係でしょうか?

真正中道勢力→リア充撲滅同盟2021/4/21(水) 21:43:07
攻撃云々はいいですが、
総理候補相手に戦いを挑まれたという立場で処理いたします。

このゲーム、途中参加はきついですからね。

よくて、3ターンまでが参加の限界かと。

真正中道勢力→なろう2021/4/21(水) 21:41:23
貴殿への支援は、
皇国清風党殿に向かってもらう予定です。


消費担当大臣は用意いたします。

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/21(水) 21:40:23
それは構いませんが

側面をつかれないように注意を。

真正中道勢力の公式発言2021/4/21(水) 21:39:11
真正中道勢力報道官

「 通信量が増えたため、対応要員を増強して処理中ですが、
返信漏れなどが出るかもしれません。
ご理解をお願いします。」

皇国清風党→真正中道勢力2021/4/21(水) 21:06:51
なろう氏に沖縄で助力致して宜しいですかな?

皇国清風党→なろう2021/4/21(水) 21:06:28
真正中道勢力氏を首班と仰ぐならば歓迎致す。
然様であれば我が党も比例を得る新天地として貴殿に助力致す所存。
福岡は助力不要と見える故、沖縄のみで宜しいですかな?

日本防衛党の公式発言2021/4/21(水) 19:57:50
我が党は選挙区で交戦する敵に許可なく入党して議席を奪う入党テロ行為にも反対です。

入党テロはシステムを悪用しているだけです。

長期の未ログインも入党テロもルールに反しなくてもゲーム性を損なっています。

管理人が認めていようが我が党は入党テロを批判します。

ルールに反さない行為でも反対や批判は自由です。

日本防衛党の公式発言2021/4/21(水) 19:56:44
我が党はゲームの健全化を大義名分に、未ログインが6日目に入った東海新党の神奈川へ白票等と連携して投資します。

多くの議席を抱えながら未ログインを続けるのはゲームを破壊するに等しい。

我が党も以前は市民会議と交戦しましたが、未ログインを続ける東海新党よりもログインしている市民会議が集中攻撃されるのはおかしい。

議席目的ならログインしている市民会議よりログインしない東海新党を攻撃すべきです。

お遍路のように東海新党も攻撃している人はいいですが、未ログインを放置して市民会議を攻撃する人はゲームの健全化より政争を優先しています。

我が党は市民会議を攻撃する全政党に市民会議への攻撃停止を要請します。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 19:54:38
入党先は市民会議さんでなくてもいいですが、我が党は入党テロ反対が信条なので敵勢力への無断入党は行いません。

過去は批判しないので今期だけは入党テロはやめて頂ければ。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 19:53:44
我が党の他との関係と言えば市民会議さん等以外ではなろうから投資された時に沖縄の支援を強請られた程度です。

我が党は白票となろうに投資されるまでは外交を行っておらず。

我が党は短気なので熟練者の白票さんか、交戦相手にも下手に出れる市民会議さんに一同の外交を任せたい。

中立勢力は当然として、市民会議さんには対立者の中から和睦可能な人への交渉をお願いしたい。

市民会議さんの対立勢力の中からもこちら側に付く人が出ないと議席が足りない可能性もあるので。

日本防衛党→白票2021/4/21(水) 19:48:20
白票さんの賛成を確認したので神奈川に投資しました。

次ターンからも白票さんと我が党が大型投資すれば政党所属で神奈川は落ちるかと。

市民会議も神奈川に投資するとの事です。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 19:45:12
お礼を言いたいのは我が党の方です。

我が党も人の事は言えませんが、明らかに問題ある態度のなろうより交戦してきた我が党に下手に出れる市民会議さんと連携した方がマシでしたから。

しかし、対なろうも最低限沖縄を守る程度でいいと思います。

我が党の見立てでは福岡よりも神奈川の方が落とせる可能性が高く議席も多く手に入ります。

我々の議席の増加が目下の急務です。

なろうとは組みませんが、未ログインが攻撃されない恩恵を受けるのは健全なゲームではないので、我が党にメリットがあるならログインしない人を優先して攻撃します。

神奈川落としが成功すれば議席の増加によって少しは勝算も高まるでしょう。

東北新社→なろう2021/4/21(水) 18:17:24
弊社も福島兵庫で市民会議と戦っており、他社を支援する余裕はありません。
市民会議と戦う仲間がグループに加わるのは歓迎しましょう。

東北新社→真正中道勢力2021/4/21(水) 18:15:35
なろうはポストは消費のみでいいらしいので利益は十分かと。
なろうの話では日本防衛と市民会議が組んだとの事なので、弊社としても市民会議と戦う仲間ならグループに引き入れたいですね。

東北新社→真正中道勢力2021/4/21(水) 18:08:00
反市民会議でお願いします。
なろうが仲間になると仰ってますが、いかがで?

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 17:10:24
総理は、なりたいけど、うちのレベルじゃ、ここから、真正中道勢力に勝つのは無理そうだし、やめときます。
それに、うち以外で真正中道勢力推薦してる誰かに、総理出して裏切らせていかないと、勝てないと思います。
もし、総理出しても、誰も裏切ってくれないとかなら、市民会議さんは無理ゲーですよ。

まほいく→真正中道勢力2021/4/21(水) 17:04:22
官房、貰えるの嬉しいし、推薦しました。
東北新社いてもおk
と言うか、前期、東北新社に誘われた時に、意地になって組むの嫌がったら、無理ゲー状態で、野党になっちゃったから、二の舞は避けたい。
ぶっちゃけ、2期連続で東北新社に投資されたのは、ちょっとだけ気にしてるけど、官房、くれる人なら、うちも入りたいです。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 17:00:26
もう、うちが何もしなくても、真正中道勢力が過半数、だから、一度、うちも真正中道勢力推薦、します。
でも、頑張って、そっちが、うち込みなら過半数、ってところまで行けば、推薦はまた、考えます。

正直、戦国まで真正中道勢力に付くなら、そっちは厳しそうだけど、頑張れるだけ頑張って。
戦国は、裏切らせるのが難しそうだし、戦国以外は、市民会議さん攻撃してる人ばかりで過半数だから、市民会議さんは、攻撃してきた人の誰かと組む必要ありますよ。

うちが、市民会議さんと組んだ時に、過半数か、引き抜き使えば過半数ってところなら、真正中道勢力より、少し多いポストでも、行きますよ。
とにかく、真正中道勢力に付いてる誰かを、裏切らせていかないと、どうにもならないと思います。

戦国→リア充撲滅同盟2021/4/21(水) 14:40:09
後から登録してる奴だし敵視はしないが防衛だけはさせてもらう

戦国→真正中道勢力2021/4/21(水) 14:39:14
日本防衛は話した事もないから知らん

戦国→真正中道勢力2021/4/21(水) 14:38:35
中道さんが総理になる為ならお遍路と組んでも構わんよ
お遍路も中道さんを推薦してるし仲間は多い方がいい

戦国→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 14:35:34
大臣は防衛と公安でいいが中道さんを総理にしたいから市民会議さんが中道さんと対立してるなら組めねえわ
すまん

なろう→お遍路党2021/4/21(水) 11:51:00
消費だけで真正中道と組むから沖縄か福岡に投資して支援くれないだろうか?
俺も市民会議と戦ってますが日本防衛と市民会議の2人が組んでるせいで単独では沖縄を守りにくい。
日本防衛に糾弾されるのがウザいなら公式で比例目的ですと言っておいて下さい。

なろう→東北新社2021/4/21(水) 11:50:55
消費だけで真正中道と組むから沖縄か福岡に投資して支援くれないだろうか?
俺も市民会議と戦ってますが日本防衛と市民会議の2人が組んでるせいで単独では沖縄を守りにくい。
日本防衛に糾弾されるのがウザいなら公式で比例目的ですと言っておいて下さい。

なろう→イソジンの会2021/4/21(水) 11:50:47
消費だけで真正中道と組むから沖縄か福岡に投資して支援くれないだろうか?
俺も市民会議と戦ってますが日本防衛と市民会議の2人が組んでるせいで単独では沖縄を守りにくい。
日本防衛に糾弾されるのがウザいなら公式で比例目的ですと言っておいて下さい。

なろう→皇国清風党2021/4/21(水) 11:50:23
消費だけで真正中道と組むから沖縄か福岡に投資して支援くれないだろうか?
俺も市民会議と戦ってますが日本防衛と市民会議の2人が組んでるせいで単独では沖縄を守りにくい。
日本防衛に糾弾されるのがウザいなら公式で比例目的ですと言っておいて下さい。

なろう→真正中道勢力2021/4/21(水) 11:47:07
そちらの内閣に入れないだろうか?
そちらも市民会議と戦っている人間が多いし敵は一致してると思います。
日本防衛と組もうとしたが日本防衛は市民会議と組むらしい。
他に俺の行き場所は無さそうだしポストが無いなら消費だけでいい。
そちらのグループに手が余ってる奴がいたら沖縄に投資して支援がほしいが、いなければ一人で戦っておく。

なろうの公式発言2021/4/21(水) 11:45:21
俺の投資の威力がおかしいって、弱すぎって意味だよな?

なろうの公式発言2021/4/21(水) 11:43:53
なろう小説並にとんでも展開になっててわろた。
第二章 〜孤立無援からの逆転編〜

なろう→日本防衛党2021/4/21(水) 11:42:32
日本防衛が市民会議と組んでも勝手だがどうなっても知らないぞ。

なろう→白票2021/4/21(水) 11:41:00
たぶん俺が沖縄に投資したのと白票が千葉に投資した時間がたまたま近かったんじゃないだろうか?
白票は市民会議と組んでるんだろうが俺の邪魔だけはしないで。

クラネ党→リア充撲滅同盟2021/4/21(水) 08:12:20
よろしくお願いします。

途中参加と言う事で無茶苦茶大変だと思いますが、私の選挙区には投資しないで頂ければ幸いです。
独占区とは言っても北関東3県だけに投資し続けてきたので、今から投資しても1議席も取れないはずです。

白票→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 07:50:42
所属先、首班ともに貴方が良いと思います

白票→日本防衛党2021/4/21(水) 07:50:02
神奈川への投資は賛成です。

市民会議ネットワーク→リア充撲滅同盟2021/4/21(水) 07:47:31
こちら、市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

早速ですが、こちらと連携を図れませんか。
現状では死んでいる福岡、熊本の票も多少は使えるかと思います。
是非、政権構想も見据えて組ませていただきたいです。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/4/21(水) 07:44:34
有難うございます。
千葉は投資を停止し、神奈川へ振り向ける事で確認しました。
既に白票は神奈川へ投じているので、そのまま進めましょう。
入党先については少し検討させてください。

また、リア充については声を掛けたいと思います。
後発なので、状況が苦しい筈ですから、やりようはあるでしょう。

因みに、貴党と他の政党と関係はどんなものでしょうか。

市民会議ネットワーク→白票2021/4/21(水) 07:40:41
有難うございます。
日本防衛の側も3党で連携するのに合意いただけました。
条件は千葉への投資停止で、提案として神奈川への集中投資を挙げられています。
どちらが先かは分かりませんが、既に神奈川へ投入を開始しているのでその方向でお願いします。

また、所属先と首班を誰にするか、ご意見はありますか。
既に日本防衛は事態の旨、表明されていますが。

お遍路党→真正中道勢力2021/4/21(水) 00:50:09
市民会議ネットワークは抵抗しないのでどうでもいいですが、ポストもらえるなら
農水で十分

日本防衛党→なろう2021/4/21(水) 00:18:14
誤解は失礼しました。

しかし貴方が我が党の選挙区に投資した事は言い逃れ不可能ですよ?

投資は自由ですけど、投資してきて見返り0で選挙区を譲れと言ってきた人と組もうとは思いませんので。

勝手に通信文を公開した事も含めて連携は難しいですね。

我が党は市民会議と連携します。

日本防衛党→白票2021/4/21(水) 00:15:40
我が党は市民会議と連携します。

リア充撲滅同盟も我が党と連携したいと。

東海新党がログインしないなら共に神奈川に投資しませんか?

市民会議への政党所属を前提として考えています。

東海新党が戻ってきたら苦しくなりますが、我が党も市民会議もリア充撲滅同盟も元々苦しいので運を信じて共闘願いたい。

日本防衛党→リア充撲滅同盟2021/4/21(水) 00:13:20
我が党は首班は辞退します。

首班のポストで真正中道勢力ないしは他勢力から1人をこちら側へ動かしたい。

日本防衛党→リア充撲滅同盟2021/4/21(水) 00:11:01
連携しましょうか。

我が党は市民会議と白票と連携予定です。

我が党は真正中道勢力とも組めないと思われるので、鹿児島投資を続けて頂ければ。

失礼ながら途中登録では議席で役に立つのは難しいので、別勢力妨害の役をお願いしたい。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 00:04:21
リア充撲滅同盟とも連携しませんか?

入党は市民会議さんでいいでしょうか?

リア充撲滅同盟が我が党を首班推薦していますが、我が党は首班は辞退します。

首班のポストで真正中道勢力ないしは他勢力から1人をこちら側へ動かしたい。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/21(水) 00:00:21
ありがとうございます。

真正中道勢力とは交戦はありませんが政策が合わない可能性があり、なろうは態度に問題があるので組もうとは思いません。

入党はいいのですが、市民会議さんには千葉の投資は辞めて頂きたい。

白票と我が党も含めて神奈川に投資しませんか?

東海新党が戻ってきたら苦しくなりますが、我が党も市民会議さんも元々苦しいので運に任せて大都市を狙おうかと。

我が党の見立てでは神奈川は次ターンからでも2党以上の大型投資であれば多数派が見込めます。

日本防衛党の公式発言2021/4/20(火) 23:55:42
なろうさんにも誤解があった事を認めます。

誤解は申し訳ないですけども、勝手に通信文を公開する人は信頼出来ません。

軍隊において機密を漏洩した者は除隊処分が妥当です。

以後、我が党は選挙区と防衛大臣の為に行動します。

日本防衛党の公式発言2021/4/20(火) 23:54:57
なろうと白票両名への宣戦布告を取り消します。

自らの誤解を疑わず宣戦布告を行った事はこの場で謝罪します。

白票さんについて交渉の用意があります。

白票→イソジンの会2021/4/20(火) 23:13:26
話しました。

イソジンの会→白票2021/4/20(火) 23:11:42
イソ村代表
「なら真正中道勢力に話をしてみてはどうか。真正中道勢力がこちら側の総理候補者だと認識している。」

イソジンの会の公式発言2021/4/20(火) 23:09:21
イソ村代表
「市民会議ネットワークと真正中道勢力の支援に感謝する。」
「我が党は白票党と対立する気はない。日本防衛党、なろう党、白票党の諍いについても我が党の関与はない。」

白票→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 22:57:47
私とは最初から組んでいないことにして、
3党で組めないかと提案するのはありです。

リア充撲滅同盟→日本防衛党2021/4/20(火) 22:51:20
組めませんか?

リア充撲滅同盟→戦国2021/4/20(火) 22:50:42
宮崎以外はてだしません。

途中参加なので悪しからず

リア充撲滅同盟→真正中道勢力2021/4/20(火) 22:50:24
鹿児島以外はてだしません

途中参加なので悪しからず

リア充撲滅同盟の公式発言2021/4/20(火) 22:48:31
途中参加ってこんなにきついのかよ

リア充撲滅同盟の公式発言2021/4/20(火) 22:47:27
途中参加で、どこに投資しても恨まれそうですが
一人しか進出していないところへ出しますね。

悪しからず

リア充撲滅同盟の公式発言2021/4/20(火) 22:46:08
よろぴく

白票→真正中道勢力2021/4/20(火) 22:41:21
もう埋まりそうなら唯一の空きポストは消費でしょうか?

白票→なろう2021/4/20(火) 22:40:12
何やら誤解が生じてますが、心当たりはございますか?

白票→真正中道勢力2021/4/20(火) 22:39:09
組んでいるのはイソジン殿ですが、誤解が生じていますね。

ところでイソジン殿に勧誘されたのですが、いいでしょうか?

白票→イソジンの会2021/4/20(火) 22:38:33
できれば行きたいです

白票→日本防衛党2021/4/20(火) 22:38:21
すいません、千葉にはもう投資しない方がいいですか?

白票→日本防衛党2021/4/20(火) 22:37:47
すいません、千葉にはもう投資しない方がいいですか?

白票の公式発言2021/4/20(火) 22:30:52
色々と誤解が生じていますが、
千葉は比例用投資です。

白票→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 22:28:53
こうごくとは連絡していません

白票→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 22:28:02
なろうとは連携してません

クラネ党→真正中道勢力2021/4/20(火) 22:19:52
それとポストについてお願いがあるのですが、私に32pt(内訳不問)の保障は不可能でしょうか?

既に設定されたポストの方々と組まれているなら私抜きで過半数可能なので意味のない提案かも知れませんが、
もしも私に32pt(内訳不問)の約束を頂けるなら「真正中道勢力さんが3日以上の音信不通にならない限り」127回のゲームにおいて真正中道勢力さんを絶対に裏切りません。

真正中道勢力さんが安定してログイン出来る限り、状況を問わず絶対的な味方になります。

私の「絶対に裏切りません」との言葉と引き換えに割高なptを頂ければ、と思っています。
この言葉が信用出来るかどうかは過去ログを読んで頂ければ分かります。


仮に、32ptの保障が無かったとしても、普通に裏切らないまま終わると思いますが、良ければ検討お願いします。
既にポストについて先約があり、先約を破らないと32ptの捻出が不可能であれば、検討すらせず拒否して頂いて構いません。

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 22:16:11
ちなみに今、このメッセージを書いている20日22時過ぎ時点では裏切りを縛っていません。

真正中道勢力さんが私に用意して下さるpt次第で、裏切りを縛るつもりですが、まだptの約束までは頂けていないです。
なので私が市民会議ネットワークさんと組む可能性は0ではないです。
(真正中道勢力さんが私のお願いした分のptを用意してくれたら、可能性はほぼ消えますがptが残っているかは微妙なところだと推測してます)

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 22:06:57
説明ありがとうございます。
提案の意味と市民会議ネットワークさんにとってのメリット(対立政党の弱体化+対立政党の投資先を分散させられる)も理解出来ました。

すみませんが、私は早期に真正中道勢力さんから誘って頂いた関係で、真正中道勢力さんと組んでいるので
私が市民会議ネットワークさんが大敗してる競合区に投資しても、市民会議ネットワークさんの望むような展開にはならないと思います。

真正中道勢力さんと組んでいる事は伏せておいても良かったのですが、
今回は市民会議ネットワークさんと不可侵関係だった事と、市民会議ネットワークさんの信用度の高さも考えて正直にお話しました。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/20(火) 21:59:41
真正中道勢力さんが勝つと思います。
私も真正中道勢力さんに首相になって頂きたいです。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/20(火) 21:30:30
方々で真正中道から政権入りを打診されていると報告を受けていたものですから、少々。
貴党に権限があるか否かは別として、貴党自身が何処と政権を目指すかの決定権はある筈ですよ。
こちらの質問の真意はそこにあります。

また、こちらが不特定多数から集中砲火を受けているように見えるかもしれませんが、こちらが標的になった理由などは存在しません。
ただ、複数の政党が事前に分担して特定の政党に攻撃を仕掛ける事には訳があるのかもしれませんが。

真正中道勢力の公式発言2021/4/20(火) 21:01:29
真正中道勢力報道官

「 全力を挙げてイソジン府政を支えていきます。」

真正中道勢力→白票2021/4/20(火) 20:45:17
組む相手を間違えておられませんか?

真正中道勢力→クラネ党2021/4/20(火) 20:44:48
クラネ党殿はだれが勝つとみていますか?

真正中道勢力→戦国2021/4/20(火) 20:44:11
日本防衛党殿についてはどう見ていますか?

真正中道勢力→東北新社2021/4/20(火) 20:41:59
市民会議殿と戦っている方々には接触予定です。

ただ、二股、三股している政党が多いので、
柔軟な寝技を使用するかもしれませんが、
市民会議殿は完全排除にします。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/4/20(火) 20:40:31
政策についても労働者の為の政党として用意いたしますよ。

真正中道勢力→イソジンの会2021/4/20(火) 20:38:13
ありがとうございます。

イソジンの確保等につきましては当勢力の全力をあげて取り組んでいきます。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 20:34:26
いろいろと勘違いをされているようで、
・当方が総理になることはないです。

・当方には市民会議殿を新政権に入れる・入れないを決める権限は一切ありません。

以上です。

しかし、何かされたのですか?

皆さん、市民会議殿に突撃していっているので驚いています。

真正中道勢力→まほいく2021/4/20(火) 20:32:32
ご協力いただけるなら当方の内閣に官房長官として、
ご入閣をしていただければ幸いです。

真正中道勢力→東北新社2021/4/20(火) 20:31:08
反市民会議政権でいきます。

公式で我々以外の勢力が潰しあいに入っているので我々が有利ですな。

真正中道勢力→お遍路党2021/4/20(火) 20:30:24
市民会議ネットワーク勢力と戦うための同志を募っていますが、
お遍路殿もいかがでしょうか?

真正中道勢力→戦国2021/4/20(火) 20:29:20
>中道さんがお遍路と組んでないなら行くかねえ

通信ができていないのでお遍路殿とは組んでいません。
この後、意思疎通ができれば入閣するかもしれません。

>中道さんのところには市民会議に攻撃してる奴等が集まってるみたいだが

当方を担ぎたい方々が敵対しているのが市民会議殿みたいです。
なので、成立したら、非市民会議政権みたいです。

>大臣は適当でいいが残ってるなら防衛と公安をやりたい

防衛・公安は大丈夫です。
副大臣格は当方になりますがご理解をお願いします。

市民会議ネットワークの公式発言2021/4/20(火) 20:26:53
大阪府における極めて厳しい医療体制を鑑み、市民会議ネットワークは大阪へ全面的な支援活動を実施します。
非常に逼迫したこの状況を打破するべく、その困難を共有していきたいと考えています。

なお、大阪府及び滋賀県以外の地域では粛々と選挙活動を継続していきます。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/4/20(火) 20:18:37
思いがけない展開に驚いていますが、差し伸べていただいた手は是非取らせてください。
ただ、前提として、なろうが公式で発言している通り、白票はこちらと共闘しています。
なので、こちらからの逆提案になりますが、3党合流の上で、新たな票田を開拓しませんか。

いずれかの政党に残りが入党すれば、大変大きな力になります。
千葉は現状維持か貴党がもう少し積み増して、沖縄や福岡へ大攻勢を仕掛ける。
支援よりも入党の方が有効ですから、それを基盤に政権奪取を目指しませんか。

ポストは貴党の提案の通りで行きたいです。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/20(火) 20:09:58
急転直下で状況が変わりつつあるかもしれませんね。
真正中道が各方面に提案はしているようですが、まだ固めきれていないようなので。
1つずつ積み上げていく事にしましょう。

ポストは1党1役ではありませんから、合計でそれ以上を提示する事も可能ではないでしょうか。
そもそも、こちら側は首班すら空いている訳ですからね。

市民会議ネットワーク→戦国2021/4/20(火) 20:05:50
情報有難うございます。
場合によっては、こちらが福岡に進出する可能性も残しておきたかったので、確認させてもらいました。

真正中道から誘いがあるとの事ですが、どの程度のポストを希望されますか。
参考までにお教え願えれば。

東北新社→イソジンの会2021/4/20(火) 20:04:17
ありがとうございます。

東北新社→真正中道勢力2021/4/20(火) 20:03:35
弊社は市民会議とは対立するので、その方針でお願いします。
弊社のポストは今のもので満足なので、ポストが残れば適当に分けておけば宜しいかと。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 15:53:32
でも、真正中道勢力は、うちに官房くれる予定っぽい。
有利ってだけじゃなく、うちにいいポストくれる人から、誘われてるのに、断るのは、難しいです。
それでも、うちが、そっちと組んで過半数か、良いところまで行くなら、考えようと思うけど。
一応、さっき言った人達と組んでいけたら、票数は良い感じには、なるんじゃないですか。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 15:51:25
戦国、クラネ党、東海新党、労働者協同連合とかを、味方にしたら、いけるんじゃないですか?
この人達、市民会議さんと、選挙区取り合ってないみたいだから。

しかも、みんな票も持ってるから、全員味方になって陣営が出来たら、票数は形勢逆転で勝算もありますよ。
それと、日本防衛党が公式で、和睦とか言ってるから、日本防衛党もついたら過半数、いけるかも。

まほいく→真正中道勢力2021/4/20(火) 15:42:27
対立は、してないと思います。
東北新社は山形とかに、投資してきたけど、前期と似たような感じで、話はついてます。

うちのポストは官房、貰えるんでしょうか?

戦国→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 13:37:47
なろうが中道さんと組んでるなら、なろうとは仲間になるかも知れんがな
中道さんのところで大臣やらんかと言われてねえ

戦国→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 13:34:21
なろうとは何も結んでないぞ
てか、市民会議に攻撃してる連中で話した事あるのお遍路だけだと思う
お遍路も、うちから停戦頼んで停戦したって程度だ

戦国→真正中道勢力2021/4/20(火) 13:34:11
すまんミス

戦国→真正中道勢力2021/4/20(火) 13:33:51
なろうとは何も結んでないぞ
てか、市民会議に攻撃してる連中で話した事あるのお遍路だけだと思う
お遍路も、うちから停戦頼んで停戦したって程度だ

戦国→真正中道勢力2021/4/20(火) 13:27:52
まあお遍路と組んでても構わん
停戦出来たから敵視する程ではなかったわ
大臣は適当でいいが残ってるなら防衛と公安をやりたい

戦国→真正中道勢力2021/4/20(火) 13:26:24
中道さんがお遍路と組んでないなら行くかねえ
中道さんのところには市民会議に攻撃してる奴等が集まってるみたいだが

なろう→日本防衛党2021/4/20(火) 10:46:46
見返りって何が欲しいんだろうか?
一緒に戦う仲間が増えるのは見返りと言っていいと思いますが。
もう支援はいいから沖縄の市民会議支援と宣戦布告は辞めて下さい。

なろうの公式発言2021/4/20(火) 10:36:29
白票と組んでるのは市民会議ですよ。
Sランク政治家のなろうには白票と市民会議が組んでるのが見える。
白票と連携してるから宣戦布告って事なら俺じゃなくて市民会議に宣戦布告して、どうぞ。
沖縄で市民会議支援するのは辞めよう、な?

日本防衛党 → なろう 2021/4/19(月) 23:57:06
それは見返りとは言いません。

そもそも我が党は外敵と戦う政党であり市民会議と戦う事が目的ではありません。

沖縄で支援が欲しいなら我が党への見返りと、明らかに白票と連動して我が党に攻撃している件について説明して頂きたいですね。

白票は単独行動では有り得ない投資なのでバレてますよ。

白票と連携しているなら宣戦布告します。

なろうの公式発言2021/4/20(火) 10:27:12
ちょ。
俺は日本防衛と組む気だったのになんで?
白票と組んだ事なんかないです。
何か勘違いがあるように思うね。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/4/20(火) 07:56:22
説明が不足していたなら申し訳ございません。
今回、2以上の県に跨って競合している政党が複数ある状況です。
相手の票を減らす、或いは投資先を分散させる為に提案をさせていただきました。
あくまでもこちらのメリットを見込んでの話ではあります。

市民会議ネットワーク→白票2021/4/20(火) 07:49:55
確認するまでも無いと思いますが、なろうとは連携されていませんよね。
とんでもない誤解から思わぬ誤算が生じていますが、どうされますか?
こちらとしては、組めるなら味方に付けてしまった方が良いと考えています。

条件次第ではありますが、例えば3党合流の上で別の敵を潰しにかかる。
南関東の比例狙いだったと思いますが、他のブロックでは駄目でしょうか。
貴党の意向を基に日本防衛に反応しようと思います。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 00:07:20
目標は共通の敵のなろうと白票を排斥しての政権成立。

我が党は防衛のみ、市民会議さんは首班と防衛以外なら好きなポストを。

首班ポストを見返りに共闘相手を増やそうと考えています。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/4/20(火) 00:06:24
駄目元ですけど、お互い多数から攻撃されて苦しい同士なので、いっそ結託して政権作れませんかね?

対なろう、対白票で連携をお願いしたいのですが。

初手では一切対立しなかった我が党に対して、同時期に2人が投資してくるのは連携しているとしか考えられません。

特に白票は単独行動では有り得ない投資です。

我々がこのまま交戦を続けても、なろうと白票が笑うだけです。

選挙区での交戦については謝罪します。

連立可能なら沖縄で市民会議さんを支援しますが、見返りとして足りませんか?

沖縄も不本意ですが、千葉は譲れないので我が党の用意可能な見返りはこれぐらいしか。

日本防衛党の公式発言2021/4/20(火) 00:01:05
我が党はなろうと白票に宣戦布告します。

特に明らかに単独行動でない上に千葉を狙ってきた白票は明確に我が党と対立する意図があると受け取ります。

この文章を読んでいる皆様の中で対なろう、対白票で連携出来る方がおられるなら、共闘を要請します。

これから市民会議と和睦を伺いますが、現時点では我が党は誰とも連携出来ていません。

それでも共闘可能な方がおられれば、見返りとして防衛1つで首班推薦を用意しております。

日本防衛党の公式発言2021/4/19(月) 23:58:25
選挙区を一方的に譲ることは出来ません。

市民会議と交戦すれば我が党が見返り0で選挙区を譲渡すると思われているなら誤解です。

交渉は自由ですが無償で選挙区を譲れと要請してきても無理な話です。

我が党の選挙区への投資も自由ですけども、訳の分からない誤解を前提に行動しているなら裏目に出ますよ?

日本防衛党→なろう2021/4/19(月) 23:57:06
それは見返りとは言いません。

そもそも我が党は外敵と戦う政党であり市民会議と戦う事が目的ではありません。

沖縄で支援が欲しいなら我が党への見返りと、明らかに白票と連動して我が党に攻撃している件について説明して頂きたいですね。

白票は単独行動では有り得ない投資なのでバレてますよ。

白票と連携しているなら宣戦布告します。

イソジンの会の公式発言2021/4/19(月) 23:44:50
イソ村代表
「我が党は過去の選挙では大阪にのみ候補者を立てていたが、今期は大阪以外の選挙区にも候補者を立てる事とする。」
「大阪の重症病床不足や看護師不足が深刻化した事を受け、滋賀県でイソジンの会が与党になり、滋賀県には大阪の重症患者の受け入れと大阪への看護師派遣を行わせる。」
「最近元ネタ政党の代表が滋賀県に応援を要請した、と言うネタと議席増の実益を兼ねての滋賀投資であり、市民会議ネットワークを政敵と考えてはいない。」
「市民会議ネットワークが大阪を狙うなら別だが、我が党に対抗して滋賀に候補者を立てるだけなら構わない。」

イソジンの会→東北新社2021/4/19(月) 23:36:16
イソ村代表
「要求を満たしたと認め、真正中道勢力連合に所属する。」
「今期はこちらに政敵もいない事に加え、コロナ対策最優先で政策の違いすら気にしない方針だ。」
「よってポストとイソジンの増産等のコロナ対策が要求通りなら我が党が連合を移動する事もないだろう。簡単に連合を移動すると国民の間に政治不信を招く。」
「滋賀についても見ての通りだ。」

イソジンの会→真正中道勢力2021/4/19(月) 23:35:37
イソ村代表
「要求を満たしたと認め、真正中道勢力連合に所属する。」
「今期はこちらに政敵もいない事に加え、コロナ対策最優先で政策の違いすら気にしない方針だ。」
「よってポストとイソジンの増産等のコロナ対策が要求通りなら我が党が連合を移動する事もないだろう。簡単に連合を移動すると国民の間に政治不信を招く。」

イソジンの会→市民会議ネットワーク2021/4/19(月) 23:25:39
イソ村代表
「すまないが、既に真正中道勢力や東北新社と約束を取り交わしたので兵庫ではなく滋賀に候補者を立てる。」
「この件について言い訳する気はない。強いて言うなら、そちらの要請よりも真正中道勢力の方が先んじて動いていたと言うだけだ。」

イソジンの会→白票2021/4/19(月) 23:23:52
イソ村代表
「こちらとしても水に流してもらえれば助かる。こちらはネタのつもりだったが、それが伝わっていなかった。」
「我が党は大阪に候補者を立てた政党には厳しいが、何の対立もない政党を批判する気はない。それでは民意を得られない。」
「こちらは真正中道勢力連合に所属する事にしたので、白票もどうだろうか。既に真正中道勢力からイソジンの供給について言質を取っている。」

真正中道勢力→東北新社2021/4/19(月) 22:44:02
現段階である程度の方々には声掛けしています。
東海殿と戦国殿の反応はまだですが。

市民会議殿や白票殿らを野党として敵対勢力として想定します。

真正中道勢力→東北新社2021/4/19(月) 22:42:55
皇国殿が財務と総務の交換に応じました。

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/19(月) 22:42:07
消費税の見直しは経済再建のためには必要不可欠ですからね。

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/19(月) 22:41:37
ありがとうございます。

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/4/19(月) 22:38:21
「地盤を引き継ぐ」とはどういう意味なのでしょうか?
私がまだ経験が浅いプレイヤーなせいか、いまいちメッセージの意味が分からないです。

「市民会議ネットワークさんが大差負けしている競合区に私が大量に投資して、奪い取る」と言う意味なのでしょうか?
これだと私にメリットはあっても、市民会議ネットワークさんにとってメリットがないと思いますが、それ以外の解釈が出来ませんでした。

皇国清風党→真正中道勢力2021/4/19(月) 21:51:28
然様であれば総務は返上致す。
我が党は合計で10相当となる組み合わせのポストでも構わぬが、財務へ格上げ頂けるなら貴殿と東北新社氏の厚意に甘えますぞ。
我が党が財務就任となれば消費税を廃し物品税を導入致す所存。

市民会議ネットワーク→白票2021/4/19(月) 21:40:15
もう一つ、皇国清風と連絡は取れていますか。
こちらからの通信に反応が無かったのですが、巻き込めると面白いかなと。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/4/19(月) 21:35:13
唐突な申し出ですが、こちらの地盤の何処かを引き継ぎませんか。
岡山や熊本のように無価値な所もありますが、まだ活かせる県もあるかと思います。

市民会議ネットワーク→白票2021/4/19(月) 21:31:38
更新前に情報提供できず申し訳無いです。
今更ですが、18%[270]が更新時の数値です。
日本防衛党は990前後でしょうかね。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/19(月) 21:29:34
あちらはゲームが始まる前から組んでいるようなものなのでなかなか難しいですよね。
党が増えれば増えた分、攻撃力は増しますから。

真正中道の本意が何処にあるかは分かりませんが、こちらに勝算はありません。
少なくとも市民会議ネットワークが前面に出る政権はありませんから。
あちらの資源を無駄に消費させるのが、こちらの役割だと考えています。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/19(月) 21:21:49
東北新社と政権を目指される計画でしょうか。
出来れば、こちらも一枚かませていただきたいのですが…

市民会議ネットワーク→戦国2021/4/19(月) 21:20:23
状況は把握しました。
因みになろうとも協定は結んでいるのでしょうか。
福岡を簡単に独占させなくとも良いのではないかと考えているのですが。

真正中道勢力→戦国2021/4/19(月) 21:11:26
戦国殿のようなすばらしい方にぜひとも入閣していただきたいのですがどうですかね。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/4/19(月) 21:10:01
厚生労働大臣としてブラック企業、ブラック経営者のせん滅・粛清をお願いしたいです。

真正中道勢力の公式発言2021/4/19(月) 21:08:12
真正中道勢力報道官

「 イソジンでうがいをしましょう。」

真正中道勢力→イソジンの会2021/4/19(月) 21:07:22
経産金融は空いていますので大丈夫です。

イソジンの確保と供給も実施いたします。

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/19(月) 21:06:25
東北新社 → 真正中道勢力 2021/4/18(日) 23:31:45
弊社は総務と法務希望なので、弊社の財務と皇国の総務を入れ替え願えませんか?
総務大臣は電波利権と総務省幹部の接待の為、法務大臣は刑事告発された弊社の人間を不起訴処分にする為に必要でして。
皇国も総務に拘るなら引き下がりますが。

というご提案がありまして。

皇国殿のご意見をお伺いしたいのですがいかがでしょうか?

東北新社→真正中道勢力2021/4/19(月) 21:06:12
お願いします。

真正中道勢力→東北新社2021/4/19(月) 21:05:34
イソジンのイソ村代表とは交渉に入っています。

皇国殿とは話をしてみます。

真正中道勢力→まほいく2021/4/19(月) 21:04:33
おられますが、
東北新社殿とは対立されているのですか?

戦国→お遍路党2021/4/19(月) 19:20:20
市民会議は中四国は放棄って言ってるし市民会議の他の領土は攻撃しない方がいいと思うぜ
うちは市民会議と組んでねえからどっちでもいいけど市民会議には同情的でなあ

労働者協同連合→真正中道勢力2021/4/19(月) 18:56:35
厚労を貰えるなら検討します。

なろう→日本防衛党2021/4/19(月) 18:25:02
俺が市民会議と戦うのが見返りですよ。
沖縄支援で。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/19(月) 17:26:55
うち、真正中道勢力から誘われてて、迷ってるけど、東北新社いるっぽいし、今は様子見します。
ただ、いつまでも、対抗出来る勢力がなくて、勝ち目がないなら、市民会議さんには悪いけど、うちは、真正中道勢力と組みますよ。
でも、東北新社に対抗出来る勢力が出来たら、そっちと組んでみようと思ってる。
理想は、過半数取れる勢力だけど、うちが入って、他から1人を味方に出来れば過半数、ぐらいになったら、うちもそっち行く。
どうやっても勝てなさそうなら、すいませんが、真正中道勢力と組みます。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/19(月) 17:20:37
そっち、大変そうです。
大人しく、って言ってたけど、市民会議さんは早めに外交はやった方がいいかも。
東北新社は、もう真正中道勢力と組んでそうだから。
前期の過去ログ、見たら分かるけど、東北新社は序盤から、味方増やしまくってたから今期も同じ感じなら早めに外交しないと、手遅れになりそうです。

うちは、東北新社に対抗出来そうな勢力とか、あったら、そっちに味方したいけど、前期もそう考えて、様子見てたら、無理ゲーになって、野党でした。

まほいく→真正中道勢力2021/4/19(月) 16:50:17
そっち、東北新社さん、いますか?

戦国→市民会議ネットワーク2021/4/19(月) 15:07:57
うちも香川はくれてやって停戦する事にした
停戦したっつってもお遍路と組んでそっちを攻撃する気はねえから安心してくれ

日本防衛党→なろう2021/4/19(月) 13:48:45
我が党の選挙区に投資してきて支援を強請られても困ります。

そもそも沖縄は我が党が市民会議より有利であり、貴方の沖縄への投資は市民会議ではなく我が党の議席を減らしただけです。

沖縄での支援は見返りが用意されているなら考えますが?

クラネ党→真正中道勢力2021/4/19(月) 11:11:52
教えて頂いてありがとうございます。
取り込み予定の方々については一切手出ししないようにします。

と言っても、私は市民会議ネットワークさんとも不可侵関係で、北海道に手出しする気もないので今回は地盤固めに専念します。
(日本防衛党さんは取り込み予定でない人達と競合してそうなので、勝手に潰し合ってくれそうですし)

各プレイヤーの議席数に多少変動があったとしても取り込み予定の人達だけで過半数に余裕がありそうですし、私自身の議席を増やす事より真正中道勢力さんの外交の足を引っ張らない事を優先しておきます。

なろう→日本防衛党2021/4/19(月) 00:13:45
俺も市民会議と戦うから沖縄支援して。

お遍路党→戦国2021/4/19(月) 00:04:02
やめます

東北新社→イソジンの会2021/4/18(日) 23:42:09
真正中道に伝えましょう。

市民会議の独占区と言うと滋賀しか残っていないと思いますが、滋賀なら次ターンでも余裕で取れるかと。

東北新社→真正中道勢力2021/4/18(日) 23:38:54
イソジンから経産金融の要求が。
経産金融とイソジンの仰るコロナ政策をすれば推薦するとの事です。
このポストなら利益が大きいのでイソジンとも組まれてみては?

東北新社→真正中道勢力2021/4/18(日) 23:31:45
弊社は総務と法務希望なので、弊社の財務と皇国の総務を入れ替え願えませんか?
総務大臣は電波利権と総務省幹部の接待の為、法務大臣は刑事告発された弊社の人間を不起訴処分にする為に必要でして。
皇国も総務に拘るなら引き下がりますが。

白票→市民会議ネットワーク2021/4/18(日) 22:46:02
千葉の現在の投資額教えてもらっていいですか?

いくらで25%取れてます?

市民会議ネットワーク→イソジンの会2021/4/18(日) 22:21:43
突然の申し出、ご容赦願います。
もし宜しければ、兵庫要りませんか?
比例を確保する為に僅かながら投資したいのですが、そのまま死に票にするのも惜しいです。
貴党なら兵庫へ進出する意義があるのではないかと考えています。

市民会議ネットワーク→白票2021/4/18(日) 22:18:26
では、一緒に千葉攻めますか。
こちらも一気に絞り込んで、千葉を軸に、滋賀と福島か沖縄のどちらかで行こうと思います。
構ってほしそうにしている政党が多いですが、付き合いきれません。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/18(日) 22:13:39
恐らく、東北新社は兵庫に徹底して投資するでしょう。
なので、適当に対応されたら良いのではないでしょうか。

今期もこの状況なので微力ではありますが、宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→戦国2021/4/18(日) 22:11:44
恐らく、こちらを攻撃するのが目的で便宜上四国全域に投資しているだけでしょう。
程々に付き合ってあげてください。
こちらは中四国は放棄の方向で。

白票→市民会議ネットワーク2021/4/18(日) 22:01:57
比例狙いで千葉行ってもいいですか?
支援も貴党に設定できます。

白票→市民会議ネットワーク2021/4/18(日) 22:00:26
いろんなとこに手出しすると、包囲網されるのは目に見えてるので
北海道に集中+どこか比例狙いで出すことにします。

今季も頑張りましょう。

白票→クラネ党2021/4/18(日) 21:59:32
よろしくお願いします

白票→イソジンの会2021/4/18(日) 21:59:24
政敵扱いされないのであれば過去のことは水に流しましょう。

それが本来あるべき姿(ノーサイド)でしょうし。

何なら元ネタの維新の会については私も好きですし、連携も可能です。

よろしくお願いします

イソジンの会の公式発言2021/4/18(日) 21:18:44
イソ村代表
「18日、大阪府で新たに1220人の新型コロナウイルス感染者が確認されました。」
「大阪の感染者が6日連続で1000人を超えている。府民はイソジンによるうがいの徹底を。」
「最近の感染者急増を受け、今期はイソジンの増産とマスク会食の義務化で一致するなら、政策の異なる他政党とも積極的に協力する。イソジンで府民の命を守る事が最優先だ。」

イソジンの会の公式発言2021/4/18(日) 21:15:40
イソ村代表
「今期は白票党と対立する気はない。」
「イソ村は執拗に政敵を攻撃しますがネタです。政敵と戦う姿勢をアピールして大衆から支持を得るのも我が党の戦略です。」
「もっとも、今期の我が党には政敵は存在しない。」
「今期はイソジンによるコロナ対策と共に、身を切る改革や地方分権、公務員人件費の削減、民営化をアピールして支持を保っていく。」

イソジンの会→東北新社2021/4/18(日) 21:09:14
イソ村代表
「組む事に問題は無いが、いくつか要求をしたい。要求を満たせるなら協力しよう。」
「こちらの要求ポストは金融、及び経産だ。そちらのポスト事情が苦しいなら金融のみでも推薦可能だ。身を切る改革を体現する。」
「国策としてイソジンの増産とマスク会食の義務化を求める。我が党の政策は他にもあるが、イソジンの増産が出来るなら他の政策が異なっても構わない。今はコロナ対策優先だ。」
「早期に上記の要求を満たせるなら、そちらの頼みに応じて市民会議ネットワークの独占区に投資しよう。独占区でない選挙区については投資する気はない。」

イソジンの会→真正中道勢力2021/4/18(日) 20:56:08
イソ村代表
「前期の我が党は途中からログインしなかったので組む以前の問題だった。ログインせずに不利益を被ったのは我が党の自己責任だ。」
「組む事に問題は無いが、いくつか要求をしたい。要求を満たせるなら協力しよう。」
「こちらの要求ポストは金融、及び経産だ。そちらのポスト事情が苦しいなら金融のみでも推薦可能だ。身を切る改革を体現する。」
「国策としてイソジンの増産とマスク会食の義務化を求める。我が党の政策は他にもあるが、イソジンの増産が出来るなら他の政策が異なっても構わない。今はコロナ対策優先だ。」

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/18(日) 19:43:42
帝都の守護は貴党に任せます。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/18(日) 19:43:17
皇国清風党殿・東北新社殿・イソジン殿・戦国殿・まほいく殿・労働者協同連合殿・東海新党殿あたりを取り込み予定なので。

想定敵対勢力は市民会議ネットワーク殿・日本防衛党殿・白票殿らですね。

お遍路党殿・なろう殿はまだ想定外です。


決定事項ではないので問題があるようならご指摘をお願いします。

東北新社→イソジンの会2021/4/18(日) 19:25:26
真正中道と組めています。
貴社も真正中道と組まれてみては?
市民会議の選挙区潰しの話と合わせてご一考を。

東北新社→真正中道勢力2021/4/18(日) 19:14:48
通信行政の多角的な改革を支持します。

まほいくとも和解出来たかと。
これで弊社は市民会議に集中出来ます。

まほいく→真正中道勢力2021/4/18(日) 18:10:47
ちょっと、考えます。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/18(日) 18:07:30
ありです。
でも、昨日、東北新社に山形とか放置で、って言われて、おkって約束しちゃったから、東北新社には、反撃しないです。

戦国→お遍路党2021/4/18(日) 13:18:44
香川はやるから攻撃やめてくれねえか?
うちに攻撃しないなら香川はお遍路支援しとくぜ

戦国→市民会議ネットワーク2021/4/18(日) 13:13:56
額は分からんが、お遍路は高知と徳島はあんま投資してねえと思う
香川は結構攻撃されてるな
四国でやり合っても議員の人数は増えないと思うんだがなあ

クラネ党→お遍路党2021/4/18(日) 09:25:24
よろしくお願いします。

クラネ党→白票2021/4/18(日) 09:25:16
よろしくお願いします。

クラネ党→日本防衛党2021/4/18(日) 09:25:10
よろしくお願いします。

クラネ党→東北新社2021/4/18(日) 09:24:57
よろしくお願いします。

クラネ党→なろう2021/4/18(日) 09:24:19
よろしくお願いします。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/18(日) 09:22:51
いいですよ。是非とも組ませて頂きたいです。
真正中道勢力さんに推薦すればいいのでしょうか?

推薦の実行タイミングについては色々な考えがあると思うので、推薦時期について希望があれば出来る限り合わせます。

それと真正中道勢力さんが現在組まれている方、組む予定の方等を教えて頂ければ幸いです。
(私は誰がいても問題ないですが、知らずに味方に投資してしまうと困るので)

市民会議ネットワーク→戦国2021/4/18(日) 09:00:25
四国の状況なのですが、お遍路の投資は3県同額と見込まれますか?
ほぼ、岡山と愛媛に振っているように推察されるのですが。

市民会議ネットワーク→白票2021/4/18(日) 08:56:10
こちら、市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/18(日) 08:55:49
微力ながらこちらもお手伝いさせていただきましょう。
有象無象の標的はきっとこちらのみでしょうから、堅実に展開していただければ。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/18(日) 08:53:52
対立と言いますか、一方的にやられているだけです。
恐らく、こちらが分散型なので潰し買いがあるのではないでしょうか。
明らかにその為に呼び込まれたように見える政党もありますから。

真正中道勢力→イソジンの会2021/4/18(日) 00:02:48
以前は、道を違えてしまいましたが、今期は組みませんか?

お遍路党の公式発言2021/4/17(土) 23:54:41
お遍路中です
宜しくお願いします

白票の公式発言2021/4/17(土) 23:41:14
よろしくお願いします

皇国清風党→真正中道勢力2021/4/17(土) 22:56:43
貴殿も帝都に投資下され。
我が党は東京で助力さえ頂戴出来れば比例議席は構わぬ。

皇国清風党→東北新社2021/4/17(土) 22:40:24
貴殿が真正中道勢力氏を首班と仰ぐならば我が党とは同志ですな。
真正中道勢力氏が構わぬなら我が党は貴殿を歓迎致す。

日本防衛党の公式発言2021/4/17(土) 22:16:09
日本の軍備拡張が公約です。

外敵から日本を守る為に皆さんの1票を投じて下さい。

防衛大臣を目指します。

真正中道勢力→まほいく2021/4/17(土) 21:14:23
真正中道勢力です。

前期は残念でしたがも今期は当方と組んでみませんか?

真正中道勢力→東北新社2021/4/17(土) 21:13:44
ありがとうございます。


通信行政については多角的な改革を目指していきたいと考えています。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/17(土) 21:12:57
東北新社殿と貴殿はなぜ対立されているのでしょうか?

真正中道勢力→なろう2021/4/17(土) 21:12:30
はじめまして、真正中道勢力と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくお願いします。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/17(土) 21:11:57
今期、当方と組みませんか?

真正中道勢力→労働者協同連合2021/4/17(土) 21:11:32
今期、当方と組みませんか?
労働者のための政治を実現しませんか?

真正中道勢力→東海新党2021/4/17(土) 21:11:09
今期、当方と組みませんか?

東北新社→皇国清風党2021/4/17(土) 18:33:02
真正中道にも同様の話をしております。

東北新社→皇国清風党2021/4/17(土) 18:32:24
組めませんか?
真正中道を総理にする事に弊社も賛成です。
弊社は市民会議とは対立しますが、まほいくとは和解出来たかと。

東北新社→イソジンの会2021/4/17(土) 18:21:24
市民会議の選挙区に投資しませんか?
市民会議は兵庫に400万しか投資してません。
滋賀は200万かと。
他の選挙区は承知しておりませんが、滋賀なら次ターンからでも余裕で取れるので貴社にも利益があるかと。

東北新社→まほいく2021/4/17(土) 18:19:54
他社の投資に反撃するのはご自由にどうぞ。
何も起こらなければ東北は放置と言う事で。

まほいく→東北新社2021/4/17(土) 17:26:29
おkですよ。
でも、山形とかに、他の人が、投資してきたら、うちが投資しておk?

まほいく→クラネ党2021/4/17(土) 17:25:06
ありです
うちも、クラネ党さんの選挙区に、投資しないです。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/17(土) 17:23:59
うちも、大人しくして、他の人の選挙区に踏み込まないように、していこうと思います。
前期、野党になっちゃったし、今期は与党になるために、頑張ります。

東北新社→真正中道勢力2021/4/17(土) 14:30:24
今期も組みませんか?
貴社と対立するより、市民会議を狙った方が弊社に利益がありそうなので岩手と宮城は放置しましょう。
まほいくにも和解を打診し、弊社は市民会議に集中しようかと。
今期は貴社が総理の椅子に座ってみては?

東北新社→まほいく2021/4/17(土) 14:28:47
前期と同様に東北は放置してもらえませんか?

東北新社の公式発言2021/4/17(土) 14:21:30
総務省幹部を接待します。

なろうの公式発言2021/4/17(土) 11:56:12
役立たずと言われて政党を追放された俺、政治スキルが覚醒してSランク政治家になる。
今更戻ってきてくれと言われてももう遅い。

クラネ党→まほいく2021/4/17(土) 09:05:47
ご挨拶ありがとうございます。
まほいくさんの選挙区に投資する予定はありません。

クラネ党→戦国2021/4/17(土) 09:04:11
ご挨拶ありがとうございます。
今回も不可侵関係で行ければ嬉しいです。

クラネ党→皇国清風党2021/4/17(土) 09:01:11
よろしくお願いします。
皇国清風党さんの選挙区に投資する予定はありません。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/16(金) 23:44:58
今期はどう戦っていかれますか。
こちらはとにかく大人しくしておこうと思っていますが。

市民会議ネットワーク→戦国2021/4/16(金) 23:44:50
今期はどう戦っていかれますか。
こちらはとにかく大人しくしておこうと思っていますが。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/4/16(金) 23:44:05
こちらも現在投資している選挙区から追加の予定はありません。
是非とも共闘できればと考えていますので、宜しくお願いします。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/4/16(金) 17:25:18
よろです

まほいく→真正中道勢力2021/4/16(金) 17:25:14
よろです

まほいく→クラネ党2021/4/16(金) 17:24:59
よろです

戦国→市民会議ネットワーク2021/4/16(金) 13:35:53
よろしく

戦国→クラネ党2021/4/16(金) 13:35:34
今期もよろしく
うちもそっちの領土を攻撃する気ねえな

戦国→真正中道勢力2021/4/16(金) 13:34:38
今期もよろしく

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/4/16(金) 09:44:19
ご挨拶ありがとうございます。
今回は私から市民会議ネットワークさんの選挙区に投資するつもりはありません。

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/16(金) 05:40:35
推薦は後からでいいです。

皇国清風党→真正中道勢力2021/4/15(木) 22:28:00
感謝致す。
帝都に他者が投資しないようであれば、我が党も程々の投資で貴殿の比例議席は守りましょうぞ。

真正中道勢力→皇国清風党2021/4/15(木) 22:15:56
東京の選挙区は譲渡可能です。
ただ、東京比例区17議席でそこそこの議席を得るための投資活動をすることだけはご理解いただければ。
多数になるような投資活動はしませんからね。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/4/15(木) 21:53:10
こちら、市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→イソジンの会2021/4/15(木) 21:52:33
こちら、市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/4/15(木) 21:47:56
こちら、市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→戦国2021/4/15(木) 21:47:48
こちら、市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/4/15(木) 21:47:16
こちらこそ、宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/4/15(木) 21:47:10
こちらこそ、宜しくお願いします。

イソジンの会の公式発言2021/4/15(木) 20:44:21
イソ村代表
「15日、大阪府で新たに1208人の新型コロナウイルス感染が確認されました。」
「大阪の医療体制はひっ迫している。府民にはイソジンによるうがいと共に不要不急の外出自粛をお願いしたい。」

皇国清風党→真正中道勢力2021/4/15(木) 19:41:32
貴殿への首班指名と引き換えに東京を譲渡頂けぬかな?
我が党のポストは総務、あるいは合計で総務と同等となる組み合わせで構わぬ。

皇国清風党の公式発言2021/4/15(木) 19:34:33
此度も宜しく頼みますぞ。
ソ連への備えとして北海道を手中に収める所存。

クラネ党→イソジンの会2021/4/15(木) 10:37:20
よろしくお願いします。
大阪に投資する予定はありません。

クラネ党→戦国2021/4/15(木) 10:35:24
よろしくお願いします。
戦国さんとは今回も不可侵関係でいたいと思っております。

クラネ党→東海新党2021/4/15(木) 10:30:33
ご挨拶ありがとうございます。
東海新党さんの選挙区に投資する予定はありません。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/15(木) 10:29:55
ご挨拶ありがとうございます。
真正中道勢力さんの選挙区に投資する予定はありません。

東海新党→真正中道勢力2021/4/15(木) 01:25:51
よろしくお願いします。

東海新党→クラネ党2021/4/15(木) 01:25:43
よろしくお願いします。

真正中道勢力→まほいく2021/4/14(水) 22:17:23
真正中道勢力です。


同じゲームをする者としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/4/14(水) 22:17:20
真正中道勢力です。


同じゲームをする者としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→東海新党2021/4/14(水) 22:17:16
真正中道勢力です。


同じゲームをする者としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→イソジンの会2021/4/14(水) 22:17:13
真正中道勢力です。


同じゲームをする者としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/4/14(水) 22:17:09
真正中道勢力です。


同じゲームをする者としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→クラネ党2021/4/14(水) 22:17:06
真正中道勢力です。


同じゲームをする者としてよろしくお願いします。

真正中道勢力→戦国2021/4/14(水) 22:16:54
真正中道勢力です。


同じゲームをする者としてよろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2021/4/14(水) 22:15:48
東京は比例目当てなので選挙区が必要な方は声がけを。

後の地区については少しずつ投資していきます。

後から来る敵対勢力によって対応を変えます。

イソジンの会の公式発言2021/4/14(水) 18:45:51
イソ村代表
「大阪でコロナ感染者が2日連続で1000人を超えた事を受け、イソジンの増産と共にマスク会食の義務化を国に要請します。」
「大阪府民はイソジンによるうがいを徹底してもらいたい。」

戦国の公式発言2021/4/14(水) 13:12:45
義理人情を大切にプレイしたい

クラネ党→まほいく2021/4/14(水) 09:44:43
よろしくお願いします。

まほいくの公式発言2021/4/13(火) 23:08:09
まほいくとは、魔法少女育成計画の略称です。
アニメ化した無印は新潟県上越市が舞台です。

クラネ党→労働者協同連合2021/4/13(火) 22:18:27
よろしくお願いします。

クラネ党→東海新党2021/4/13(火) 22:18:24
よろしくお願いします。

クラネ党→真正中道勢力2021/4/13(火) 22:18:22
よろしくお願いします。

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/4/13(火) 22:18:16
よろしくお願いします。

クラネ党の公式発言2021/4/13(火) 22:16:54
クラネ党は埼玉、茨城、群馬の北関東3県を地盤にしたいと思います。

残りの資金をどう使うかは今後の選挙区の状況を見てから考えます。

クラネ党の公式発言2021/4/13(火) 22:13:25
よろしくお願いします。

東海新党の公式発言2021/4/13(火) 21:57:55
よろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2021/4/13(火) 21:28:10
ネタ設定公開予定が‥…

市民会議ネットワークの公式発言2021/4/13(火) 20:37:31
生活者目線の政治を実現させます。
今期も宜しくお願いします。

労働者協同連合の公式発言2021/4/13(火) 20:06:34
労働者のための政治を!
労働者協同連合は労働者の為の政党である!
東海に労組の力を結集し資本家の手先と戦っていく!