※ まほいくが首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
55pts.
官房・外務クラネ党_クラネ党まほいく_
32名
18名
0票
_                
50pts.
総理まほいく_まほいくまほいく_
31名
20名
316票
_クラネ党クラネ党市民会議ネットワーク戦国お遍路党戦国イソジンの会お遍路党イソジンの会お遍路党お遍路党戦国戦国イソジンの会お遍路党お遍路党
33pts.
国交・総務・防衛・公安戦国_戦国まほいく_
26名
13名
0票
_                
33pts.
農水・文科・法務・環境・沖縄・消費お遍路党_お遍路党まほいく_
24名
15名
0票
_                
20pts.
財務市民会議ネットワーク_市民会議ネットワークまほいく_
19名
14名
0票
_まほいくクラネ党イソジンの会クラネ党まほいく労働者協同連合労働者協同連合まほいくイソジンの会クラネ党イソジンの会日本防衛党日本防衛党クラネ党日本防衛党労働者協同連合
17pts.
厚労・経産・金融イソジンの会_イソジンの会まほいく_
19名
14名
0票
_                
0pts.
 ベーシックインカム党_ベーシックインカム党ベーシックインカム党_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 皇国清風党_皇国清風党皇国清風党_
33名
25名
149票
_クラネ党クラネ党お遍路党お遍路党労働者協同連合イソジンの会労働者協同連合クラネ党イソジンの会クラネ党労働者協同連合日本防衛党お遍路党イソジンの会特になし特になし
0pts.
 日本防衛党_日本防衛党皇国清風党_
16名
18名
0票
_                
0pts.
 真正中道勢力_真正中道勢力まほいく_
53名
18名
0票
_クラネ党クラネ党真正中道勢力真正中道勢力お遍路党真正中道勢力イソジンの会お遍路党イソジンの会お遍路党真正中道勢力戦国戦国イソジンの会真正中道勢力真正中道勢力
0pts.
 労働者協同連合_労働者協同連合皇国清風党_
30名
17名
0票
_                
0pts.
 特になし_真正中道勢力皇国清風党_
6名
4名
0票
_                

真正中道勢力の公式発言2021/5/25(火) 21:51:00
マンション共用部分も、刑法130条に言う「住居」に当たるとかいう事が理解できない。
共用部分は私用スペースではないはず。

真正中道勢力の公式発言2021/5/25(火) 21:49:48
ニセ電話事件(相手側の合意を得ない情報源の開示はそもそもアウトなはず。)
というか時の首相が検事総長の声とかしゃべり方を知らないのが怖いです。
普通、自分が逮捕されないように警戒する者でしょう?

葛飾政党ビラ配布事件(政治活動の弾圧阻止のため)

などの最高裁判所判例を変更します。
判例は時の情勢に合わせて変えるべきです。

自衛隊および集団的自衛権の根拠となりうる判例も作ります。

真正中道勢力の公式発言2021/5/25(火) 21:21:40
ネタ

真正中道勢力報道官

 「 最高裁判所裁判官15人の指名・承認・認証を終えた。
推薦は新自由党6人(保守系(新自由主義者込み)4人、中道系1人、リベラル系1人)、
民主連合2人(保守系1人、リベラル系1人)、民主フォーラム2人(リベラル系2人)、
地方社会党・地域連合2人(中道系2人)、中道改革連合1人(中道系1人)、
真正保守連合1人(保守系1人)、国民社会党1人(リベラル系)1人、
で、
(保守系(新自由主義者込み)6人、中道系4人、リベラル系5人)でバランスをとりました。


米国のように最高裁判所裁判官の任期を終身制にすることや、

若い見解を取り入れるために、
10名は10年以上の裁判官経験又は20年以上の法律専門家経験を持つ者から登用しなければならないとする
裁判所法第41条の条文削除。
の提案を行う。」

真正中道勢力の公式発言2021/5/23(日) 18:40:13
後数日で始まるかと。

戦国の公式発言2021/5/23(日) 17:25:22
お疲れ
次のゲームはまだかねえ

真正中道勢力の公式発言2021/5/23(日) 14:33:32
真正中道勢力大会


三ヶ田 綾(仮名)真正中道勢力最高政治指導者

「 この衰退国家を救うには闘争心と競争が必要なのです。」

真正中道勢力の公式発言2021/5/23(日) 14:24:27
勇気なき者に、闘争心無き者に神は救いの道を与えない。

真正中道勢力の公式発言2021/5/23(日) 14:23:47
女も男も殺しあえ。腰抜けどもが。

真正中道勢力の秘密メモ2021/5/23(日) 13:59:27
裁判官枠 6


弁護士枠 4


検察官枠 2


法学者枠 2


行政官枠 1

真正中道勢力の公式発言2021/5/21(金) 22:40:42
2021/5/19(水) 23:52 市民会議ネットワークが皇国清風党から、神奈川の議員2名を引き抜きました
2021/5/19(水) 23:00 真正中道勢力が、まほいくを首相に推薦しました
2021/5/19(水) 22:58 真正中道勢力が、真正中道勢力を首相に推薦しました
2021/5/19(水) 22:57 真正中道勢力が、皇国清風党を首相に推薦しました
2021/5/19(水) 22:57 真正中道勢力が皇国清風党から、北海道の議員5名を引き抜きました
2021/5/19(水) 22:38 クラネ党が日本防衛党から、千葉の議員5名を引き抜きました
2021/5/19(水) 19:46 まほいくが日本防衛党から、千葉の議員2名を引き抜きました
2021/5/19(水) 18:38 日本防衛党がまほいくから、新潟の議員2名を引き抜きました
2021/5/19(水) 17:24 労働者協同連合が市民会議ネットワークから、福岡の議員6名を引き抜きました
2021/5/19(水) 00:01 皇国清風党が市民会議ネットワークから、福岡の議員4名を引き抜きました
2021/5/18(火) 23:52 市民会議ネットワークが、まほいくを首相に推薦しました
2021/5/18(火) 23:47 特になしが、真正中道勢力へと入党しました
2021/5/17(月) 21:14 真正中道勢力が、まほいくを首相に推薦しました
2021/5/17(月) 15:39 イソジンの会が、まほいくを首相に推薦しました
2021/5/16(日) 16:09 戦国が、まほいくを首相に推薦しました
2021/5/16(日) 14:46 お遍路党が、まほいくを首相に推薦しました
2021/5/16(日) 07:56 クラネ党が、まほいくを首相に推薦しました
2021/5/15(土) 23:25 まほいくが、まほいくを首相に推薦しました
2021/5/15(土) 21:53 特になしが、皇国清風党を首相に推薦しました
2021/5/15(土) 16:33 ベーシックインカム党が、ベーシックインカム党を首相に推薦しました
2021/5/15(土) 16:29 ベーシックインカム党が新たに出馬しました
2021/5/14(金) 19:55 特になしが新たに出馬しました
2021/5/13(木) 18:48 労働者協同連合が、皇国清風党を首相に推薦しました
2021/5/13(木) 17:17 日本防衛党が、皇国清風党を首相に推薦しました
2021/5/13(木) 12:42 戦国が、真正中道勢力を首相に推薦しました
2021/5/12(水) 04:06 真正中道勢力が、真正中道勢力を首相に推薦しました
2021/5/12(水) 00:24 皇国清風党が、皇国清風党を首相に推薦しました
2021/5/11(火) 23:13 労働者協同連合が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/5/11(火) 19:21 日本防衛党が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/5/9(日) 00:07 お遍路党が、真正中道勢力を首相に推薦しました
2021/5/5(水) 21:49 労働者協同連合が新たに出馬しました
2021/5/5(水) 20:33 皇国清風党が新たに出馬しました
2021/5/5(水) 19:18 まほいくが新たに出馬しました
2021/5/5(水) 14:24 イソジンの会が新たに出馬しました
2021/5/5(水) 12:55 戦国が新たに出馬しました
2021/5/5(水) 10:26 市民会議ネットワークが新たに出馬しました
2021/5/5(水) 09:14 クラネ党が新たに出馬しました
2021/5/5(水) 06:47 真正中道勢力が新たに出馬しました
2021/5/4(火) 22:23 日本防衛党が新たに出馬しました
2021/5/4(火) 21:11 お遍路党が新たに出馬しました

真正中道勢力→クラネ党2021/5/21(金) 22:20:55
ポストが少ないのが原因です。
根本的な問題とか理由はね。


参議院とか地方議会まで入れれば足りますので、
そちらをもらいました。

真正中道勢力→まほいく2021/5/21(金) 22:20:09
総理の器はありますから総理をずっとされてもいいわけですからね。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/21(金) 22:19:34
もしかしたら貴殿が総理だったかもしれませんからね。
離脱するタイミングは重要です。

皇国清風党→真正中道勢力2021/5/20(木) 23:24:08
然様ですな。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/20(木) 21:36:26
総理になる根回しって大変です。

皇国清風党の公式発言2021/5/20(木) 20:02:22
力不足すまぬ。
此度の構図、まほいく氏とクラネ党氏の助力を得られぬとあらば過半数は困難ですな。

まほいくの公式発言2021/5/20(木) 18:32:03
総理、なれました。
推薦してくれた人達、ありです。

まほいく→真正中道勢力2021/5/20(木) 18:31:19
来期は、総理はいいです
うちは、この前も総理になれたし。
うちも、入党テロは好きじゃないです。

まほいく→クラネ党2021/5/20(木) 18:30:31
ありです
うちも、クラネさんと、組めたおかげで、総理、なれたと思います。

まほいく→お遍路党2021/5/20(木) 18:29:12
推薦、ありです。
おかげで、総理に、なれました。

まほいく→真正中道勢力2021/5/20(木) 18:29:05
推薦、ありです。
おかげで、総理に、なれました。

まほいく→イソジンの会2021/5/20(木) 18:28:58
推薦、ありです。
おかげで、総理に、なれました。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/5/20(木) 18:28:20
推薦、ありです。
おかげで、総理に、なれました。

まほいく→クラネ党2021/5/20(木) 18:28:08
推薦、ありです。
おかげで、総理に、なれました。

まほいく→戦国2021/5/20(木) 18:27:55
推薦、ありです。
おかげで、総理に、なれました。

クラネ党→真正中道勢力2021/5/20(木) 10:17:35
私が過剰なptを要求していった結果、
真正中道勢力さんが閣外協力になってしまったようで大変申し訳ありません。

5月14日9時過ぎ頃に皇国清風党さん以上の待遇を求めて交渉した段階で真正中道勢力さんが首相を降りて下さる可能性もあるとは思っていましたが、
その場合でも真正中道勢力さんが閣外協力必須になるほどポストが不足するとは全く考えていませんでした。


次回は確実に参加出来るか分かりません。
ほぼ参加するつもりではいますが、もし次回もご一緒出来た時にはまた声をかけて頂ければ幸いです。

クラネ党→まほいく2021/5/20(木) 10:02:16
首相就任おめでとうございます。
今回はまほいくさんと組めて良かったです。

クラネ党の公式発言2021/5/20(木) 09:59:29
まほいくさん首相就任おめでとうございます。

そして55ptもの超破格の待遇を下さり、ありがとうございます。
まほいくさんと真正中道勢力さんには凄く感謝してます。

真正中道勢力の公式発言2021/5/20(木) 00:22:38
ネタ

真正中道勢力大会


三ヶ田 綾(仮名)真正中道勢力最高政治指導者

「 入党テロのようなテロ行為、それを行う団体、支援する団体の存在を決して許してはいけない。
神の敵、テロリストに死と破滅があらんことを。

オール・ハイル・シンセイ!!!!」


党員・党友・信者・支持者ら

「 オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!」

真正中道勢力の公式発言2021/5/20(木) 00:01:15
※ まほいくが首相に就任しました ※

おめでとうごさいます。

真正中道勢力の公式発言2021/5/19(水) 23:09:52
ネタ

政治ニュース

 真正中道勢力内では連日、激しい権力闘争が行われています。
不文律で禁じられていた最高政治指導者への復帰を強引に行った三ヶ田 綾(仮名)氏と、
同氏により、今期の総理就任を完全に妨害された早下冬馬(仮名)氏の対立がメインとなっていますが、
その本質は真正中道を乗っ取ろうとしている新自由主義者と権力亡者達の醜い対立です。

真正中道勢力の公式発言2021/5/19(水) 23:05:52
ネタ

広島県内巨大施設

早下冬馬 地方社会党・地域連合代表

「 今回の真正中道勢力執行部は史上最悪の大敗北を招いている。
真正中道勢力抜きでも与党は衆議院の過半数を維持できているから、
閣外協力とか強がったり粋がっても無駄というかみじめです。
ここは強引に閣僚ポストを取るべきだった。
まさに無能、屑、ゴミです、このような社会的な生ごみ以下の塵共は生きる価値は0です。
人類社会から排除されるべきです。
真正たる真正中道勢力を侮辱した執行部に死と破滅があらんことを。

オール・ハイル・シンセイ!!!!」


党員・党友・信者・支持者ら

「 オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!」



平田 朝恵(仮名)真正中道勢力参議院議員団

「  参議院議員団は衆議院議員団とは独立した存在であることを宣言する。」

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/19(水) 23:00:24
来期のご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→イソジンの会2021/5/19(水) 23:00:13
来期のご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→戦国2021/5/19(水) 23:00:05
来期のご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→お遍路党2021/5/19(水) 22:59:59
来期のご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→クラネ党2021/5/19(水) 22:59:50
来期のご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→まほいく2021/5/19(水) 22:59:32
味方が多くないといけないですからね。

多い方が今回みたいに対応できますから。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/19(水) 22:57:08
ギリギリだけど押して混んでくれたようですな。

真正中道勢力→まほいく2021/5/19(水) 22:56:35
野党はアウトですな。

入党テロを最高裁判所でテロ行為として認定するつもりです。

来期はどうされます?
総理の続投をめざされますか?

真正中道勢力の公式発言2021/5/19(水) 22:55:28
真正中道勢力報道官

「 当勢力に対して入党テロを行ったテロ組織及びその支援団体に対して宣戦布告するとともに、
攻撃を行う。」

クラネ党→まほいく2021/5/19(水) 22:39:23
了解です。
日本防衛党さんから引き抜いておきました。

まほいく→クラネ党2021/5/19(水) 19:46:06
引き抜きは、日本防衛が、いいです。
うちに、引き抜いてきたし

日本防衛党の公式発言2021/5/19(水) 18:38:22
我が党は入党テロ反対です。

クラネ党→皇国清風党2021/5/19(水) 09:57:27
厚遇して頂くのは大変嬉しいのですが、
まほいくさんを裏切る気は一切ありません。

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/5/19(水) 09:54:45
市民会議ネットワークさんと同陣営になれて嬉しいです。
一緒にまほいくさんを首相にしましょう。

ちなみに今回はお互いの利益確保の為にまほいくさんと協力関係を結んでいたので
まほいくさんが私との約束を守って下さっている限り(+まほいくさんのログインが安定してる限り)は私からまほいくさんを裏切る事は絶対にありません。


今[組閣草案]を見ると皇国清風党さんが私に凄まじいptを設定していて、
皇国清風党さんからは再三のお誘いを頂いてますが、推薦を変える気は全くありません。

クラネ党→まほいく2021/5/19(水) 09:52:32
了解です。

盤石と言ってもいい状態だと思います。
少なくとも私は(まほいくさんが音信不通にならなければ)まほいくさんを裏切りません。
他の方々もこの状況で離反しようとは思わないと信じています。

それと引き抜きについて指示があれば可能な範囲で従わせて頂きます。
(ただ、最近はゲームに使える時間が減りつつあり今日はこの後ログイン出来ない可能性もあります。)

皇国清風党→お遍路党2021/5/19(水) 00:16:03
我が党に首班指名出来ぬかな?
まほいく氏よりも厚遇致しますぞ。

皇国清風党→イソジンの会2021/5/19(水) 00:10:56
頼みますぞ。
まほいく氏よりも厚遇致す。

皇国清風党→クラネ党2021/5/19(水) 00:09:00
貴殿だけでも我が党に首班指名出来ぬかな?
まほいく氏より厚遇出来ますぞ。

まほいく→真正中道勢力2021/5/18(火) 23:57:52
ギリギリだけど、更新の前に、推薦してもらえたから、市民会議、入れます。

まほいく→クラネ党2021/5/18(火) 23:57:43
ギリギリだけど、更新の前に、推薦してもらえたから、市民会議、入れます。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/5/18(火) 23:57:21
おk
ギリギリだけど、更新の前だし、市民会議さん入れる案で、組閣しました。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/5/18(火) 23:53:52
暫く事務が滞っており、申し訳ありません。
今回は真正中道の誘いに乗ろうと思います。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/5/18(火) 23:53:07
暫く事務が滞っており、申し訳ありません。
では、指名入れさせていただきます。
宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/5/18(火) 23:52:41
暫く事務が滞っており、申し訳ありません。
では、指名入れさせていただきます。
宜しくお願いします。

まほいく→クラネ党2021/5/18(火) 23:30:03
うちも、一昨日に、市民会議さんに推薦お願いしたけど、今も返事ないし、市民会議抜きでいきます。
市民会議入れても、入れなくても、クラネさんの、ポストは変わらないけど

まほいく→真正中道勢力2021/5/18(火) 23:16:40
おk
じゃあ、今から市民会議いない案で組閣して、沖縄、消費を、戦国、お遍路に分けます。
市民会議さんは、一昨日に、うちが推薦お願いしても、返事ないし、抜きでいきます。

真正中道勢力の公式発言2021/5/18(火) 22:03:29
ネタ

真正中道勢力大会


三ヶ田 綾(仮名)真正中道勢力最高政治指導者

「 今の現状に怒りを覚えている党員・支持者たちよ、
この首相選挙は矛盾している 第1党が与党になれないという事がその証、
これだけ議席を取って閣僚ポストは得られないのです。

 すべては政治上には禁じ手である保守と革新の野合が原因である。
本来潰し合うべき保守と革新が手を組むからおかしくなるのです。

 ドイツを見よ。 保守と革新が大連立を組んだ結果、
反民主主義の極右と反経済主義の極左勢力が台頭し、政治が混乱している。

 イギリスを見よ。 保守と革新が真ん中に近づいた結果、
スコットランドで独立勢力が台頭し、カオスになっている。

 フランスを見よ。 潰し合うべき保守と革新がコアビタシオンとか言って共存した結果、
極右が台頭し、中道の共和国前進にすべてを取られた。

 アメリカを見よ。 保守と革新が潰しあって活力がある議会運営がされているではないか。
であるから、アメリカ合衆国は世界の覇権国である。

 であるから保守と革新を組んではいけないなのです。
保守と革新の野合を阻止するのが中道の役目であり、
それは中道政治思想勢力である我々真正中道勢力がしなければならない事である。
神に、有権者に変わってしなければならないのである。

 神を否定する者達に対しては裁きの鉄槌を下さなければならない。
一人カルトと戦ったことがない神を否定する無神論者には死と破滅を与えなければならない。 

 神の敵を殺し、神の敵からすべてを奪い、
神の敵の物を獲得し、神の敵のすべてを支配し。

味方で競いあえ、その果てに真正な未来がある!!


ネタと現実の違いが判らない者には破滅があらんことを。

我々に神聖にして真正たる真正大明神の栄光と祝福があらん事を。

オール・ハイル・シンセイ!!!!」


党員・党友・信者・支持者ら

「 オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!
オール・ハイル・シンセイ!!!!」


会場内のヤジ

「 閣僚ポストを取れなかったことを野党批判で誤魔化すな!!!!」
「 政治家はポストを知ってなんぼだぞ。 無能政治屋!!!!!」
「 さっさと管理人様に宣戦布告しろ。 腰抜けの屑ブス女!!!!」
「 このハゲ〜!」
「 何十万人の労働者を殺した、この新自由主義者野郎!!!」
「 白票党とかに勝てるのか、勝てないだろう!!!!」
「 出戻り女は東京湾に入水しろ!!!」
「 何をおっしゃっているのですか、TPO(時と場所と場合)をわきまえて下さいよ!!」
「 帰れ 帰れ 帰れ 帰れ 帰れ 帰れ !!!!!!!!」
「 あなたが先人方の築いた遺産を食い潰した !!!!!!!」

真正中道勢力→まほいく2021/5/18(火) 21:47:31
だいたい、本気で当方が入閣するとこういうことになるのですよ。

総理[50] まほいく
官房[30] クラネ党
外務[25] クラネ党
財務[20] 真正中道勢力
国交[15] 真正中道勢力
農水[12] お遍路党
総務[10] 真正中道勢力
厚労[8] イソジンの会
文科[8] お遍路党
経産[7] イソジンの会
法務[6] お遍路党
環境[5] 真正中道勢力
防衛[5] 戦国
公安[3] 戦国
金融[2] イソジンの会
沖縄[1] 真正中道勢力
消費[1] 真正中道勢力



バランスが悪いからやめたわけですよ。

まほいく殿も次回以降の組閣の際には気を付けられたら良いかと。


この後、公式発言でアジ演説が始まりますが野党を標的にしていますのでご理解を。

真正中道勢力→まほいく2021/5/18(火) 21:31:53
市民会議殿は何をやっているのやら。

当方が無閣僚になってしまったのはすべて野党のせいというか、
そういう事にしないと腹の虫がおさまらないのは事実なので、
すべての怒りは野党にぶつけますので、
ポストは貴殿らで分けてください。

来期以降に来るポストが欲しい強欲政党らに対する当方からの回答ですから。

まほいく→真正中道勢力2021/5/18(火) 20:34:25
市民会議さんが推薦してくれなかったら、市民会議なしの案にするけど、沖縄、消費はどうしますか?
うちは総理だけでいいし、クラネさんも今以上はいらないって言ってるから、真正中道さんに渡したいけど、駄目なら戦国とお遍路に渡しておkですか?
うちが勝手に、真正中道さんにポストあげると、逆に怒られそうだし、返事無かったら戦国とお遍路にあげます。

まほいく→クラネ党2021/5/18(火) 20:19:28
真正中道さんには、ポスト辞退、って言われたからです。
うちも、何かポスト渡さないと、って思って最初は、ポスト出しました。
でも、なんか理由あるみたいだったから、言う通りにしてます。
市民会議は、うちにも返事ないし、夜11時ぐらいにログインしても、推薦してなかったら、市民会議なしの組閣でいきます。

まほいく→真正中道勢力2021/5/18(火) 20:16:37
おk
夜11時ぐらいまで待っても、市民会議さんが推薦してくれないなら、市民会議なしの案で、組閣します。

イソジンの会→真正中道勢力2021/5/18(火) 16:15:44
イソ村代表
「それなら問題はない。」

イソジンの会→皇国清風党2021/5/18(火) 16:15:29
イソ村代表
「検討はする。」

クラネ党→皇国清風党2021/5/18(火) 08:50:50
まほいくさんが同意されるのであれば推薦先は変更しますが、
まほいくさんは既に過半数の推薦票を獲得しているので、まほいくさんが諦める理由もないと思います。

もしも離反者続出で過半数割れした場合には、まほいくさんとセットで皇国清風党さんに入閣する事も有り得ると思います。

クラネ党→まほいく2021/5/18(火) 08:43:42
財務については現状ポストが未設定になっている真正中道勢力さんに配分すればいいと思います。
私は既に55ptという超破格の待遇なので、それより多くは要求しません。

クラネ党→まほいく2021/5/18(火) 08:41:19
真正中道勢力さんのポストが設定されていないようですが、何故なのでしょうか?
もう選挙ターン最終日ですし組閣名簿を完成させた方がいいと思います。

それと市民会議ネットワークさんにまほいくさん内閣への入閣をお願いしてましたが、
丸2日間以上返事がなく、まほいくさんへの推薦実行もありません。

私としては真正中道勢力さんから「市民会議ネットワークさんが寝返りを考えている」と聞いて
市民会議ネットワークさんとも同陣営になりたかったのですが、
無視されてしまってはどうにもなりません。

まほいくさんも既に過半数を獲得しているのであれば最短勝利を狙って頂ければ幸いです。

真正中道勢力→まほいく2021/5/17(月) 22:06:25
官僚に打ち勝っていきましょう。

真正中道勢力の公式発言2021/5/17(月) 22:01:49
真正中道勢力報道官

「 真に正しい政治の信念に基づき、閣僚ポストはすべて返上した。
強欲にして民衆の敵である存在に死と破滅があらんことを。」

真正中道勢力→まほいく2021/5/17(月) 21:44:33
この国を支配しているのは霞が関の官僚達ですからね。

真正中道勢力の公式発言2021/5/17(月) 21:43:31
真正中道勢力報道官

「 真に正しい政治の信念に基づき、閣僚ポストはすべて返上した。
強欲なる民衆の敵に死と破滅があらんことを。」

真正中道勢力→まほいく2021/5/17(月) 21:17:24
真正中道勢力 → 市民会議ネットワーク 2021/5/17(月) 21:17:16
まほいく殿に首相推薦をお願いします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/17(月) 21:17:16
まほいく殿に首相推薦をお願いします。

真正中道勢力→イソジンの会2021/5/17(月) 21:16:37
今期の当方が担いだ総理候補がまほいく殿です。

真正中道勢力→まほいく2021/5/17(月) 21:15:58
その場合は組閣名簿の作成し直しですな。




白票殿と当方との決戦の時には支援のほど、よろしくお願いします。

皇国清風党→まほいく2021/5/17(月) 20:30:24
クラネ党氏と共に変節願えませぬかな?
貴殿が我が党を首班と仰ぐならば貴殿もクラネ党氏も厚遇致しますぞ。

皇国清風党→特になし2021/5/17(月) 20:29:32
我が党の力不足すまぬ。
お遍路党氏やイソジン氏、まほいく氏やクラネ党氏等を説得し変節願う所存。

特になし→皇国清風党2021/5/17(月) 20:23:56
了解
でも今回は勝てなさそうだ

まほいくの公式発言2021/5/17(月) 19:56:21
衆議院議長と、最高裁判所の裁判官は、真正中道勢力から、出します。

まほいく→イソジンの会2021/5/17(月) 19:54:10
ありです

まほいく→戦国2021/5/17(月) 19:53:50
ありです
でも、真正中道さん、何か理由あって、ポストいらない、って事みたいだから、これでいきます
他に、ポスト必要になった時は、総務、使います。

まほいく→クラネ党2021/5/17(月) 19:52:19
頑張ります

まほいく→真正中道勢力2021/5/17(月) 19:50:45
おk
そこまで言うなら、市民会議入れる案の通りで、やります。
市民会議さんが、明日の夜になっても、うちを推薦してくれない時は、どうしますか?

皇国清風党→お遍路党2021/5/17(月) 16:58:10
首班指名は我が党に頂けぬかな?
我が党の内閣にて貴殿への厚遇を約束致しますぞ。

皇国清風党→イソジンの会2021/5/17(月) 16:57:02
考えは変わらぬので?
我が党であればまほいく氏よりポストを差し出せますぞ。

皇国清風党→クラネ党2021/5/17(月) 16:55:37
然様な時には是非とも。
貴殿が我が党を首班と仰ぐのであれば厚遇を約束しますぞ。
五十五点は些か厳しいが、信頼のおけるクラネ党氏であれば無理も致す所存。

仮にまほいく氏の了承があれば我が党を首班と仰いで頂けますかな?

皇国清風党→特になし2021/5/17(月) 16:49:17
それは控えた方が良いですぞ。
日本防衛党氏や労働者協同連合氏は入党テロ反対の御仁故。

イソジンの会→真正中道勢力2021/5/17(月) 15:41:56
イソ村代表
「すまないが今期はまほいく党を推薦する。」

イソジンの会→皇国清風党2021/5/17(月) 15:41:48
イソ村代表
「すまないが今期はまほいく党を推薦する。」

イソジンの会→まほいく2021/5/17(月) 15:39:32
イソ村代表
「今期はまほいく党を推薦する。」

戦国の公式発言2021/5/17(月) 13:34:53
うちは防衛と公安がやれりゃ十分だ

戦国→まほいく2021/5/17(月) 13:33:53
うちの大臣は防衛と公安でいいぞ
元々やりたかったのは防衛と公安だけだ
国交も総務も中道さんのポストにしてくれ

特になし→皇国清風党2021/5/17(月) 12:17:05
真正に入党テロしましょうか?

クラネ党→皇国清風党2021/5/17(月) 06:51:18
一応、今後の状況や事態によっては皇国清風党さんを推薦する可能性も残ってはいます。

特に「まほいくさん過半数割れ」+「まほいくさんのログインが2日以上前」の状況になったら
皇国清風党さんさえ良ければ推薦を変えさせて頂きます。

基本的に首相候補者には毎日1回のログインは求めているので、上記のような場合は確約の例外です。
逆に言えばまほいくさんのログインが安定している限り、私がまほいくさんを裏切る事はありません。

クラネ党→まほいく2021/5/17(月) 06:39:37
55ptでも凄く破格なので、まほいくさんが首相に収まったなら55ptを超えて要求する気はありません。
私に大量のptを頂いている事でポスト調整が大変だとは思いますが、頑張って首相になって下さい。

真正中道勢力→まほいく2021/5/16(日) 22:31:02
当方の分はいらないので皆さんに分けてやってください。

当方が今回、閣外に出るのは、次の戦い、
次なる決戦のための布石なので気にされることはないですし。
その次の決選の勝利には必要なことなのです。

まほいくの公式発言2021/5/16(日) 21:05:43
イソジン、増産します。
コロナ対策、頑張ります。

まほいく→イソジンの会2021/5/16(日) 21:05:10
全部おkです

まほいく→市民会議ネットワーク2021/5/16(日) 21:04:30
市民会議さん、うちの内閣、入りますか?
財務おkですよ

まほいく→真正中道勢力2021/5/16(日) 21:02:40
イソジンから、返事、きました。
金融、経産で推薦検討、って言ってます。

まほいく→お遍路党2021/5/16(日) 21:00:34
ありです

イソジンの会→まほいく2021/5/16(日) 20:08:28
イソ村代表
「まほいく党連合に金融のポストが残っているなら検討する。」
「こちらの希望ポストは金融だ。経産もあれば有難いがポストが無いなら金融だけでも構わない。」
「コロナ対策としてイソジンの増産を求める。」

皇国清風党→クラネ党2021/5/16(日) 19:00:13
然様であれば参りましたな。
首班は差し出せぬ。

真正中道勢力→お遍路党2021/5/16(日) 18:45:25
当方が閣外に出るのは次の戦い、
次なる決戦のための布石なので気にされることはないですし。
勝利には必要なことなのです。

真正中道勢力→お遍路党2021/5/16(日) 18:42:41
バランスが取れないのでそのままで構いませんよ。

野党の勝利阻止が優先ですから。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/16(日) 18:41:58
財務大臣でいいですよね。
ポストは。

よければまほいく殿に首相推薦をお願いします。

真正中道勢力→まほいく2021/5/16(日) 18:41:12
イソジン殿はどこへやら。

お遍路党→真正中道勢力2021/5/16(日) 18:40:36
環境と消費は辞任するのでどうぞ

お遍路党→まほいく2021/5/16(日) 18:39:53
環境と消費は外していいです
明日からは忙しいので後は任せます

特になし→日本防衛党2021/5/16(日) 18:18:30
じゃあいま中立の方も何人か加わってくれるということですね

まほいく→イソジンの会2021/5/16(日) 17:46:11
あんまり、ポストは出せないけど、イソジンさんも、うち、推薦しませんか?

まほいく→真正中道勢力2021/5/16(日) 17:44:00
イソジンさん、一応連絡します。
イソジンは、今期だと、うちも話した事ないかも。

まほいく→真正中道勢力2021/5/16(日) 17:40:40
イソジン以外は、市民会議入れる案で設定しました。
流石に、ポスト、辞退させちゃうのは悪いし、真正中道さんにも、何かポストあげれるように、頑張ります。

まほいく→クラネ党2021/5/16(日) 17:38:58
55pt、おk
でも、それ以上は、無理そうです。

まほいく→お遍路党2021/5/16(日) 17:27:58
推薦、ありです
真正中道さんが、ポスト辞退するって、言ってるけど、何かあげたいからポスト、1つだけ真正中道さんにあげても、おk?

まほいく→戦国2021/5/16(日) 17:26:43
総務は、真正中道さんにあげて、おkですか?
真正中道さん、ポスト辞退する、って言ってるけど、流石に、それは悪いし。

まほいく→戦国2021/5/16(日) 17:21:32
防衛、公安おk

戦国→真正中道勢力2021/5/16(日) 16:09:09
そうなのか
んじゃまほいく推薦しとくぜ

日本防衛党→特になし2021/5/16(日) 15:34:17
首班の皇国次第ですが、負ける気はありません。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/16(日) 14:54:08
貴殿をないがしろにして皇国殿らはどうやって勝つ気なのですかね?

真正中道勢力の公式発言2021/5/16(日) 14:52:48
 プレイヤー削除について

取り敢えず、いま現在の仕様では、未ログインが続いても削除はされません。
その代わりに、登録人数の上限は40名と余裕を持たせました。
「プレイする上での禁止項目」
 1.1つのゲームで、複数の登録(多重登録)を行ってはいけません。
 2.同じPCでのプレイや、ゲーム外での情報のやりとりなどを行ってはいけません。
 3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
 4.ゲームから離れる場合、ポイントや領土を他者へ配布してはいけません。
 5.ゲームが終了するまで、ゲーム内の情報をゲーム外に漏らしてはいけません。
 6.プレイヤー個人への「人格攻撃」を行ってはいけません。
 7.短時間に何度も送信ボタンをクリックしては行けません。
 8.膨大な通信文の一括コピー&ペーストを行ってはいけません。
 9.発言や説明もないまま、団体戦ゲームで自分勝手なプレイをしてはいけません。
 10.他者が登録したキャラへ、ログインしてはいけません。

真正中道勢力→まほいく2021/5/16(日) 14:50:51
 イソジンの会殿と連絡が取れないですがそちらの方は取れていますか?

真正中道勢力→まほいく2021/5/16(日) 14:48:56
市民会議ネットワーク殿には財務大臣のポストを設定してあげてください。

真正中道勢力→戦国2021/5/16(日) 14:48:04
まほいく総理には戦国殿の防衛・公安等の入閣は認めてもらっているので大丈夫です。
まほいく殿への推薦変更後に設定されますので、
まほいく殿への推薦変更をお願いします。

真正中道勢力→まほいく2021/5/16(日) 14:46:19
当方は閣僚ポストを辞退していますのでそれで問題ありません。

その代わりに衆議院議長に座ったり最高裁判所の裁判官のポストを取るだけです。
戦国殿にも推薦変更を要請しましたので戦国殿の分をいれてください。

戦国→まほいく2021/5/16(日) 14:17:21
中道さんから聞いたぜ
うちは防衛と公安やりたいんだが構わんかねえ?

戦国→真正中道勢力2021/5/16(日) 14:16:23
中道さんが構わんならまほいくを総理にするぜ
うちの大臣は防衛と公安やりたいんだが貰えるのかねえ?

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/5/16(日) 08:14:31
真正中道勢力さんのご厚意により、
協力関係を結んだまほいくさんが首相になれそう+私に超破格のptが頂ける事になったので
私はまほいくさんを首相にする為に動きます。

真正中道勢力さんから市民会議ネットワークさんも入閣を希望されていると聞きましたが
私は市民会議ネットワークさんの入閣に賛成します。

まほいくさんと真正中道勢力さんさえ良ければ、
市民会議ネットワークさんにもまほいくさんが首相になる手助けをして頂ければ嬉しいです。

クラネ党→皇国清風党2021/5/16(日) 08:04:11
まほいくさんが真正中道勢力さんから首相を譲ってもらい、
まほいくさんが首相を目指す事になりました。

よって申し訳ありませんが、皇国清風党を推薦する事は出来ません。

また、まほいくさんは私に55ptを用意して頂いており、これは皇国清風党さんから提示して頂いた50ptを超えています。

今後私に55ptを超えるポストを用意して頂いたとしても、協力関係にあるまほいくさんの同意が無い限りは推薦はまほいくさんで固定します。

破格のptを頂いたにも拘わらず、お断りするのは申し訳ありませんがご理解して頂ければ幸いです。

クラネ党→真正中道勢力2021/5/16(日) 07:58:22
私は私自身のptを減らされないのであれば市民会議ネットワークさんが味方でも全然問題ないです。

まほいくさんと真正中道勢力さんが構わないなら
市民会議ネットワークさんにも加わって頂いた方が勝率が高まるので個人的には賛成です。

それと首相まで降りて下さった上に、私に55ptも用意されているので皇国清風党さんには断りを入れておきます。
今後はまほいくさん本人が首相を諦めるか、私のptが減らされない限りはまほいくさん推薦で固定します。

クラネ党→まほいく2021/5/16(日) 07:49:54
55ptもありがとうございます。
官房と外務でも構いませんが、他のポストを集めて55ptの形でも構いません。
(官房や外務を他の人に出す必要が出来た時はポストを振り替えて55ptにして頂ければ幸いです)

組んだ時の目標(私とまほいくさんで組んでキャスティングボートを狙い、好条件を引き出す)は十分に達成に出来たので
皇国清風党さんには断りを入れようと思っています。

これ以上を求めると組閣可能性が下がりかねないと思う事と、
今回は私達の為に首相を降りて下さった真正中道勢力さんを勝たせたいと思うからです。

私のptが減らないのであれば、入閣メンバーをどうするかについてはまほいくさんや真正中道勢力さんにお任せします。

まほいく→真正中道勢力2021/5/15(土) 23:22:37
お遍路さんに、推薦、お願いしました。
ポストは、お遍路さんと、クラネさんの分、先に決めました。
残りは、真正中道さんのポストも入れて、案下さい。

まほいく→お遍路党2021/5/15(土) 23:11:24
忙しくなる前に、うち推薦、してほしいです。
お遍路さんのポストは、真正中道さんの言う通りに、します。

まほいく→真正中道勢力2021/5/15(土) 23:09:22
それだと、真正中道さんが入ってないです。
市民会議ネットワークさん、いてもおkだけど、真正中道さんにもポスト、あげたいです。

皇国清風党→特になし2021/5/15(土) 22:30:33
感謝致す。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/5/15(土) 22:30:20
然様であれば貴殿は如何なる均衡を求めますかな?

労働者協同連合→真正中道勢力2021/5/15(土) 22:13:28
労働者協同連合は皇国清風党の下で労働者を保護する政府を作ります。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/15(土) 21:55:51
いったい、そちらの政権は何がされたいのでしょうかね。

特になし→日本防衛党2021/5/15(土) 21:53:35
勝ち目は
ありますかね

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 21:52:55
組閣名簿の素案です。

総理[50] まほいく
官房[30] クラネ党
外務[25] クラネ党
財務[20] お遍路党
国交[15] 戦国
農水[12] お遍路党
総務[10] 戦国
厚労[8] イソジンの会
文科[8] イソジンの会
経産[7] イソジンの会
法務[6] お遍路党
環境[5] 戦国
防衛[5] 戦国
公安[3] 戦国
金融[2] イソジンの会
沖縄[1] まほいく
消費[1] まほいく


野党の切り崩しを考えた場合の組閣名簿案2

総理[50] まほいく
官房[30] クラネ党
外務[25] クラネ党
財務[20] 市民会議ネットワーク
国交[15] 戦国
農水[12] お遍路党
総務[10] 戦国
厚労[8] イソジンの会
文科[8] お遍路党
経産[7] イソジンの会
法務[6] お遍路党
環境[5] お遍路党
防衛[5] 戦国
公安[3] 戦国
金融[2] イソジンの会
沖縄[1] お遍路党
消費[1] お遍路党

以上の2案を提示します。

特になし→皇国清風党2021/5/15(土) 21:52:51
いいですよ

真正中道勢力→クラネ党2021/5/15(土) 21:51:58
市民会議ネットワーク殿がこちらに寝返りたいようですがどう見ます?

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 21:51:30
野党の切り崩しを考えた場合の組閣名簿案2

総理[50] まほいく
官房[30] クラネ党
外務[25] クラネ党
財務[20] 市民会議ネットワーク
国交[15] 戦国
農水[12] お遍路党
総務[10] 戦国
厚労[8] イソジンの会
文科[8] お遍路党
経産[7] イソジンの会
法務[6] お遍路党
環境[5] お遍路党
防衛[5] 戦国
公安[3] 戦国
金融[2] イソジンの会
沖縄[1] お遍路党
消費[1] お遍路党

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/15(土) 21:49:49
前期はきちんと1つの論点でまとめていましたよ・・・・

ポストを減らすって財務を取り上げて格下げですか??
ひどいですな。

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 21:48:36
市民会議ネットワーク殿がこちらに寝返りたいようですがどうですかね?

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 21:47:59
野党の切り崩しを考えた場合の組閣名簿案

総理[50] まほいく
官房[30] クラネ党
外務[25] クラネ党
財務[20] お遍路党
国交[15] 戦国
農水[12] お遍路党
総務[10] 戦国
厚労[8] イソジンの会
文科[8] 市民会議ネットワーク
経産[7] イソジンの会
法務[6] お遍路党
環境[5] 戦国
防衛[5] 戦国
公安[3] 戦国
金融[2] イソジンの会
沖縄[1] 市民会議ネットワーク
消費[1] 市民会議ネットワーク

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/5/15(土) 21:41:23
野合である事は認めざるを得ませんが、前政権も大概ではありませんでしたか?

とは言え、皇国清風からポストを減らしても良いかと打診を受けました。
元々均衡が取れていなかったところ、更に崩そうと言う話なので素直に受け入れ難い。
貴党との交渉に入らせていただきましょう。

真正中道勢力→戦国2021/5/15(土) 21:39:28
諸般の事情で首班候補が変わることになりそうです。
正式に決まりましたら連絡いたしますが、
まほいく殿に変更になる予定です。
ご理解もしくはご意見があればお願いします。

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 21:38:38
組閣名簿の設定はまだいいかと。

お遍路殿には忙しくなる前に推薦変更の依頼をした方がいいかもしれません。

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 21:37:56
組閣名簿の素案です。

総理[50] まほいく
官房[30] クラネ党
外務[25] クラネ党
財務[20] お遍路党
国交[15] 戦国
農水[12] お遍路党
総務[10] 戦国
厚労[8] イソジンの会
文科[8] イソジンの会
経産[7] イソジンの会
法務[6] お遍路党
環境[5] 戦国
防衛[5] 戦国
公安[3] 戦国
金融[2] イソジンの会
沖縄[1] まほいく
消費[1] まほいく

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/5/15(土) 21:37:48
日本防衛が何故勧誘してきたのかは分かりかねますが、
流石に閣内での均衡に欠くのではないでしょうか。
元々、思う所はありましたが、これ以上は厳しいですよ。

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 21:35:49
イソジン殿も大丈夫ですよ。

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 21:31:29
イソジン殿も大丈夫ですよ。

まほいく→真正中道勢力2021/5/15(土) 21:28:05
あと、イソジンさんは、誘っておkですか?

まほいく→クラネ党2021/5/15(土) 21:23:52
真正中道から、うちが総理で、おkしてもらえました。
クラネさんのポスト、官房、外務でおkですか?

真正中道勢力 → まほいく 2021/5/15(土) 21:04:12
総理・官房(クラネ党殿が内定)・外務(クラネ党殿が内定)以外でやりたいポストがあれば言っていただければ。
素案に盛り込みますので。

まほいく→お遍路党2021/5/15(土) 21:21:34
総理はうちだけど、ポストの案は、真正中道さんが作るみたいです。

まほいく→真正中道勢力2021/5/15(土) 21:20:11
総理、やらせてもらえるなら、うちは、総理だけでおkですよ。
名簿作成おkですよ、言われた通り、やります。
ただ、お遍路党さんが、月曜から忙しい、って言って、早くポストほしいみたいだから、お遍路党さんのポストだけでも、早く案お願いします。

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 21:04:12
総理・官房(クラネ党殿が内定)・外務(クラネ党殿が内定)以外でやりたいポストがあれば言っていただければ。
素案に盛り込みますので。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/5/15(土) 20:20:17
いったい、新政権で何をされるつもりですか?

真正中道勢力→日本防衛党2021/5/15(土) 20:20:12
いったい、新政権で何をされるつもりですか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/15(土) 20:20:03
いったい、新政権で何をされるつもりですか?

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/15(土) 20:19:38
いろんな政党とかに攻撃しているのは共同で対処したいですな。

真正中道勢力の公式発言2021/5/15(土) 20:18:33
ネタ

大阪に医療チームを派遣します。

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 20:17:53
総理・官房(クラネ党殿を予定)以外でやりたいポストがあれば言っていただければ。
素案に盛り込みますので。

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 20:16:50
貴殿が総理という事で組閣名簿を作成します。

組閣名簿の素案ができれば内密通信にて送りますので確認していただければ幸いです。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/15(土) 20:15:37
必要な待遇は必要ですな。

真正中道勢力の秘密メモ2021/5/15(土) 20:15:03
官房[30] 外務[25] 財務[20] 国交[15] 農水[12] 総務[10] 厚労[8] 文科[8] 経産[7] 法務[6] 環境[5] 防衛[5] 公安[3] 金融[2] 沖縄[1] 消費[1]

真正中道勢力→まほいく2021/5/15(土) 20:14:07
クラネ党殿がOKがしているなら問題ありません。

組閣名簿作成等の事務処理は当方の方でやっておきます。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/15(土) 20:13:25
保革連立政権としての政治思想はどうなのでしょうか?

皇国清風党→特になし2021/5/15(土) 18:50:40
貴殿も我が党の内閣に加わって頂けぬかな?

皇国清風党→真正中道勢力2021/5/15(土) 18:48:08
我が党の内閣に取り込む所存ですぞ。
二者は様子見しているとは言えど、貴殿より厚遇すれば我が党に入閣されると信じますぞ。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/5/15(土) 18:45:12
消費を特になし氏に差し出して宜しいですかな?
日本防衛党氏より特になし氏の入閣を求められた故、ポストが足りぬ。

皇国清風党→日本防衛党2021/5/15(土) 18:43:46
然様であれば構わぬ。

日本防衛党→ベーシックインカム党2021/5/15(土) 17:29:51
8からだと選挙区を取るのは厳しいので東京だけ投資して比例を取るのがお勧めですよ。

我が党も8から東京に投資しましたが東京で比例1議席は取れています。

日本防衛党→皇国清風党2021/5/15(土) 17:21:56
特になしのポストは沖縄1つでいいのでは?

真正中道がまほいくに官房1つなら沖縄1つ減らしても構わないでしょう。

特になしも議席が少ないので沖縄1つだけでいいでしょう。

もしまほいくのポストを減らせないなら市民会議さんに頼んで消費を出してもらっては?

ベーシックインカム党の公式発言2021/5/15(土) 16:35:36
初めて参加しましたが、まったくやり方がわかりません。

ベーシックインカム党の公式発言2021/5/15(土) 16:29:49
途中参加ですが、よろしくお願いします。

お遍路党→まほいく2021/5/15(土) 15:58:24
ポストが貰えるなら推薦しますよ
月曜から忙しいので早くポスト下さい

皇国清風党→日本防衛党2021/5/15(土) 15:05:54
特になし氏の入閣は構わぬがポストが足りぬ。
まほいく氏とクラネ党氏のポストを低減致しますかな?
貴殿の助言に歯向かいはせぬが、この趨勢でまほいく氏とクラネ党氏の機嫌を損ねるは些か危険ですぞ。

まほいく→クラネ党2021/5/15(土) 13:16:44
真正中道たちに、総理やりたい、って言ってきました。

まほいく→戦国2021/5/15(土) 13:13:14
真正中道さんが、いいなら、うち、総理、やりたいです。

まほいく→お遍路党2021/5/15(土) 13:13:07
真正中道さんが、いいなら、うち、総理、やりたいです。

まほいく→真正中道勢力2021/5/15(土) 13:12:46
真正中道さんが、いいなら、うち、総理、やりたいです。

まほいく→クラネ党2021/5/15(土) 13:11:28
総理おk
真正中道さんが、いいなら、うち、総理、やりたいです。

日本防衛党→皇国清風党2021/5/15(土) 10:10:25
特になしが真正中道と交戦するようなので特になしにポストを出して頂ければ。

日本防衛党→特になし2021/5/15(土) 10:09:47
それでお願いします。

皇国にも我が党から貴方にポストを出すように伝えます。

クラネ党→まほいく2021/5/15(土) 08:49:14
真正中道勢力さんが私orまほいくさんに首相を譲って下さると言う事なので、まほいくさんが首相になって頂けませんか?

私は今回はゲームに使える時間も少なめ(それでも毎日1回ログインはしますが)ですし、首相も考えておられたまほいくさんにやって頂きたいです。
組閣名簿については真正中道勢力さんが調整するそうです。

入閣メンバーとしては

まほいくさん(首相候補者)
私(まほいくさんと組んでいるので当然)
真正中道勢力さん
お遍路党さん
戦国さん

だと思われます。
これで過半数以上のはずですが、後は可能ならイソジンの会さんも誘って余裕を持たせればいいと思います。

既に選挙ターンの8T目なので、首相をやって頂けるなら
このメッセージを見た時点で真正中道勢力さんやお遍路党さんや戦国さんと連絡を取って頂きたいです。
(イソジンの会さんが入閣しないなら、1人抜けると過半数割れなので事前に希望ポスト等を聞いて、後で揉めるリスクを減らしておいた方がいいです)

私のポストについては「皇国清風党さんが出している以上のpt」であれば内訳不問です。

クラネ党→真正中道勢力2021/5/15(土) 08:38:53
了解です。
まほいくさんと相談してからになりますが、まほいくさんが総理も考えてるようだったので
まほいくさん総理の方向で考えて頂ければ幸いです。

ちなみに私は今回はゲームに使える時間も少なめなので首相は辞めておきます(それでも毎日1回のログインは出来ます)

私は貰えるptが皇国清風党さん以上であればポストの内訳は不問なので、
まほいくさんさえ問題無ければ真正中道勢力さんのご厚意を受けさせて頂きます。

真正中道勢力の公式発言2021/5/14(金) 23:25:16
ネタニュース

 三ヶ田 綾(仮名)内閣総理大臣が空席となっていた真正中道勢力最高政治指導者に就任した。
同氏は内閣総理大臣の前には真正中道勢力最高政治指導者の職務・職責にあった。

 三ヶ田 綾(仮名)氏は就任後、ただちに、
早下冬馬(仮名)真正中道勢力代表
反乱行為で解任したうえ、身柄の拘束を命じましたが早下氏は直ちに逃亡し、行方不明に。

早下氏の支持者もしくは手勢とみられる部隊が全国各地の三ヶ田 綾(仮名)氏が所属している政治団体新自由党の関連施設を攻撃、
新自由党の警備部隊と交戦状態に入っています。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/5/14(金) 23:15:20
公的な労使対話の開催を提案したい。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/14(金) 23:13:31
まほいく殿、クラネ党殿についてどう思われますか?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/14(金) 23:12:40
大連立の相談を真剣にやってもらえないでしょうか?

このままいくと新政権は第三極に食われますよ。

真正中道勢力→クラネ党2021/5/14(金) 23:11:44
事務的には、
貴殿かまほいく殿のどちらかが総理になるかを決めていただいた後に、
貴殿とまほいく殿のptを皇国清風党さん以上にする組閣ポスト調整をします。

真正中道勢力→戦国2021/5/14(金) 23:10:30
皇国清風党殿は貴殿を新政権から排除していますので、
貴殿の新政権での入閣ポスト確保のために努力することを確約します。

真正中道勢力→お遍路党2021/5/14(金) 23:10:19
皇国清風党殿は貴殿を新政権から排除していますので、
貴殿の新政権での入閣ポスト確保のために努力することを確約します。

真正中道勢力→クラネ党2021/5/14(金) 23:08:18
一回組閣名簿の方は隠します。
一時的に待遇の関係がおかしく見えますが今からお話しすることの調整のための一時的な取り下げですので間違えないようにお願いします。

貴殿とまほいく殿のptを皇国清風党さん以上にして
というご要望については貴殿もしくはまほいく殿に総理の椅子をお渡します。
それ以上のptはない最高の地位ですから。
細かい組閣名簿の調整は当方がいたします。
この場合、貴殿もしくはまほいく殿の政権にはお遍路党殿、戦国殿が入閣します。

貴殿らとこちら三党で過半数は超えます(249.7pt)
イソジン殿が気がかりですが、
このプランは提示しますので、
貴殿とまほいく殿でどちらが総理になるか相談してください。
いい返信・返答をお待ちしています。

特になし→日本防衛党2021/5/14(金) 21:09:01
おけ
皇国清風党に推薦すればいい?

日本防衛党→特になし2021/5/14(金) 20:23:01
真正中道と交戦してくれるなら応援します。

まほいく→クラネ党2021/5/14(金) 20:16:08
それでおk

まほいく→皇国清風党2021/5/14(金) 20:15:46
ありです

まほいく→真正中道勢力2021/5/14(金) 20:15:32
ありです

特になしの公式発言2021/5/14(金) 19:59:23
ポストをくれる人を推薦します。

特になしの公式発言2021/5/14(金) 19:55:33
よろしくお願いします

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/5/14(金) 17:36:56
承知しました。

今期は真正中道に勝ちましょう。

クラネ党→まほいく2021/5/14(金) 09:29:21
現時点で皇国清風党さんがptでは一番良い待遇を用意して下さっているので
真正中道勢力さんには私とまほいくさんに皇国清風党を超える待遇をお願いしておきました。

クラネ党→皇国清風党2021/5/14(金) 09:26:51
破格のptありがとうございます。
まほいくさんが「様子見したい」との事でしたので、もう少しだけお待ち下さい。

クラネ党→真正中道勢力2021/5/14(金) 09:24:14
ありがとうございます。

ただ、皇国清風党さんから私に50ptのオファーがあり
更にまほいくさんにも真正中道勢力さんを上回るptが設定されているので
現時点では皇国清風党さんが私とまほいくさんの待遇で上回っています。

なので真正中道勢力さんから与えて頂く私とまほいくさんのptを皇国清風党さん以上にして頂けないでしょうか?


既に真正中道勢力さんからは破格のptを頂いているのは承知していますが
皇国清風党さんの現在の推薦票が139.3票で私とまほいくさん議席の合計が96票、
これを足し合わせれば過半数獲得可能な状態で「他の首相候補者より良い待遇を用意して貰えている」となるとオファーを無碍には出来ません。

ポスト調整が大変だとは思いますが、少なくとも私は
「私とまほいくさんが付けば過半数を見込める首相候補者が、他の首相候補者より私に多くのptを出して下さっている」
なら、まほいくさんとの相談でもその首相候補者を推すのでポスト増の検討よろしくお願いします。

クラネ党→まほいく2021/5/14(金) 08:24:15
了解です。
まほいくさんが様子見したいと言う事で今は結論は出しませんが、
おかげ様で既に各陣営に破格のポストを出して頂けているので成功に近いです。

勝ちを逃さないようにも意識しながら動きたいですね。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/13(木) 23:34:20
日本防衛殿や労協連殿とは関係を見直した方がいいのでは?

明らかに政権奪取とか政権交代とか勝てばいいとか政策とか政治思想とか、
何もかもごちゃまぜにしています。

このような状態では政権運営とか完全に不可能です。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/13(木) 23:32:27
労働者重視のふりをしている革新こそが真に正しい裁きの鉄槌を受けるべきなのです。

本当に労働者を重視をしているなら、
やるべきことは職業能力の向上・育成支援、
新規就業環境整備、ブラック企業の撲滅、
複雑な労働政策の簡素化でしょう。

それをしない革新は単なる票集めの偽善・詐欺集団です。
だから、当方は革新を許せません。

投資家だって労働者を使い捨てにする経営者のパフォーマンスの悪さはよくわかっています。
だから、そういうところにはそういう対応しかしません。
それを変に誤解する経営者・労働者が多すぎるだけです。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/5/13(木) 23:10:28
承知しました。
今のところ、正面から他党を攻撃するつもりはありませんが、参考にさせてもらいます。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/5/13(木) 23:09:28
勿論、勝利優先で考えています。
あくまでも意識付けの範疇だと思ってください。

とは言え、多少は欲を出しても良いのではないかと思ってしまいます。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/5/13(木) 23:04:19
確かに、いささか配分で無理が出ている感は否めませんね。
ただ、日本防衛と労協連が政権入りできればポストは二の次と言う姿勢なので、致し方無いかと。
ちゃんと求めれば、もっと引き出せるのでしょうが、下手に出すぎかもしれません。

野党と言うと、前期の野党でしょうか。
そうであれば、こちらが結果的に主導する位置に据えられていますね。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/5/13(木) 22:45:08
皇国にも伝えましたが我が党は防衛1つで構いません。

勝利優先で。

皇国清風党→真正中道勢力2021/5/13(木) 22:24:52
我が党は保守と言えど労働者を蔑ろにせぬ。

皇国清風党→日本防衛党2021/5/13(木) 22:23:19
感謝致す。

皇国清風党→まほいく2021/5/13(木) 22:22:44
貴殿はこのポストで如何ですかな?

皇国清風党→クラネ党2021/5/13(木) 22:18:31
であれば貴殿に五十点で如何ですかな?
貴殿へのptとしては真正中道勢力氏を超えますぞ。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/5/13(木) 22:18:00
ウォール街に宣戦布告ですかな。

報告しておきます。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/13(木) 22:12:47
決断が早すぎましたな。

保守の貴党と革新の労働者協同連合が組めば政治的な野合では?

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/13(木) 22:11:59
当方と組めるならこちらもいい物は用意できますよ。
当方の味方の方を組閣名簿に組み込むことが条件ですがね。

皇国清風党→真正中道勢力2021/5/13(木) 22:10:25
すまぬが我が党は野党と手を取り首班を志す所存。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/13(木) 22:10:20
野党の主導者はどなたですか?
ホットラインをつなぎたいですが。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/13(木) 22:09:51
このどさぐさにまぎれてポイントの釣りあげをしている政党も多数いますので、
あまりにもそういう政党が勢いづいたり、しゃしゃり出るなら、
貴殿と当方で大連立を作ってそういう勢力を敗者にしましょうという事ですよ。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/5/13(木) 22:08:04
感謝致す。
組まぬ者と言えば戦国氏ですかな?
戦国氏に防衛と厚労は出せぬ。
取分け防衛は戦国氏が執着するポストと思われるも防衛は日本防衛党氏に誓約した故、戦国氏は勧誘せぬ。

真正中道勢力→まほいく2021/5/13(木) 22:07:59
貴殿とクラネ殿には、野党と皇国殿以上の待遇を用意しています。

真正中道勢力→クラネ党2021/5/13(木) 22:07:38
貴殿とまほいく殿には、野党と皇国殿以上の待遇を用意しています。

皇国清風党→労働者協同連合2021/5/13(木) 22:04:21
感謝致す。
我が党が首班となった暁には労働者を保護致す。
厚労も貴殿に当てますぞ。

まほいく→クラネ党2021/5/13(木) 21:35:42
同じ人推薦でおk
でも、もうちょっとだけ、様子見したいです。
選挙ターン、終わる前には、決めるでおkですよ。
ログインも、頑張ります。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/5/13(木) 19:27:37
政局でやり合う前に決着がつくような形になれば助かります。
と言いつつ、このまま終わるともこちらも思っていません。
場合によっては、考えないといけませんね。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/5/13(木) 19:25:41
ひとまず、この枠組みで政権を目指します。
とは言え、少々配分に難があるような感もありますので、最後まで動けるようにはしておいてもらえると。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/5/13(木) 19:25:19
ひとまず、この枠組みで政権を目指します。
とは言え、少々配分に難があるような感もありますので、最後まで動けるようにはしておいてもらえると。

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/5/13(木) 18:50:30
労働者協同連合も皇国清風党を推薦します。

労働者協同連合→日本防衛党2021/5/13(木) 18:49:22
労働者協同連合も皇国清風党を推薦します。

日本防衛党→労働者協同連合2021/5/13(木) 17:22:32
では皇国首班で。

我が党は皇国を首班推薦します。

今期は勝ちましょう。

日本防衛党→皇国清風党2021/5/13(木) 17:21:00
では貴方を首班とすると言う事で。

ポストはその使い方でいいかと。

我が党は防衛1つだけお願いします。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/5/13(木) 17:17:07
労働者協同連合も同意しているので皇国に乗りましょう。

我が党はまほいくやクラネ党を加えても構いません。

皇国が2党を勧誘するらしいので2党が加われば過半数は確実かと。

戦国→真正中道勢力2021/5/13(木) 12:42:20
中道さんに推薦しとくぜ

クラネ党→まほいく2021/5/13(木) 10:31:49
誰を推薦するとしても選挙ターンの間には推薦を実行したいと思うのですが、問題ないでしょうか?
推薦を実行しないで長引かせてしまうと私達抜きで過半数を狙う流れが出来るリスクもあります。

それと、まほいくさんであればログインに関してもある程度は信用出来ると思っていますが、
スムーズに連絡を取り合う為にまほいくさんにはなるべく毎日1回ログインをお願いしたいです。
1日1回だけで構いません(と言うか私も大抵は毎日1回ログインするだけです)

クラネ党→真正中道勢力2021/5/13(木) 10:22:09
pt増加ありがとうございます。
恐らくポスト勝負になれば真正中道勢力さんが有利だと思います。

それと私はまほいくさんと協力関係を結んだので、まほいくさんと相談しながら推薦先を合わせる予定です。
(まほいくさんと協力した方が私にもまほいくさんにもメリットが大きいと思ったので)

私に他の首相候補者より多くのptを用意して頂けるのであれば、
まほいくさんとの相談でも真正中道勢力を推薦を推す立場になります。

クラネ党→皇国清風党2021/5/13(木) 10:11:13
ちなみに、まほいくさんは官房+αと言う話だったので
まほいくさん向けには官房に加えてポストを用意して下さればいいと思います。
(具体的な基準はまほいくさん本人に聞いて頂ければ幸いです)

クラネ党→まほいく2021/5/13(木) 10:09:24
ありがとうございます。
私からも各陣営にはまほいくさんに官房+αを要求させて頂きます。

真正中道勢力さんと皇国清風党さんが私とまほいくさんに割高なポストを用意して下さっていますが、
まほいくさんとしてはどちらが良いのでしょうか?
私としては「私+まほいくさんでキャスティングボートを持てる状態」なら、「私に一番多くのptを用意してくれた首相候補者」を推薦したいです。

ただ組んでいる以上はまほいくさんと推薦先を一致させるべきなので、まほいくさんに考えも聞いて齟齬がないようにしておきたいです。

クラネ党→皇国清風党2021/5/13(木) 10:03:14
46ptも頂けるのは凄く嬉しいですが、
真正中道勢力さんが現在私に48pt設定して下さっているので
今のままだと私は真正中道勢力さんを推薦する方向でまほいくさんと相談します。

クラネ党→皇国清風党2021/5/13(木) 09:56:07
説明ありがとうございます。
私はまほいくさんと協力関係(一緒に同じ首相候補者に入閣する前提)を結んだので、
まほいくさんと相談しながら推薦先を決めるつもりです。

その3人が推薦するなら後は私とまほいくさんが推薦すれば過半数ですね。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/12(水) 22:29:21
決断が速かったので驚いています。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/12(水) 22:24:59
世界の調和はそうやって保たれるのです。

横から貴殿の総理の椅子を取ろうとしている方がいるようですが、
いけないですね。

まだ、時間があるので野党主導の総理の椅子は明け渡さないほうがいいかと。
展開によっては当方が貴殿の政権に閣外で手伝う事になるでしょうからね。

真正中道勢力の公式発言2021/5/12(水) 22:22:52
ネタ

真正中道勢力候補者演説

「 今回の選挙の争点は「体制選択」です。
共産主義を取るか民主主義を取るか。
政治家のわがまま政治を取るか、国民主体の真に正しい政治を選ぶか。
私利私欲か真正無欲か。
強欲か謙虚か。

 この首相選挙の未来を決める大きな一歩・1票になる選挙です。
有権者皆さまからのご支援の程を切望する次第です。」

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/12(水) 22:17:20
ないという事はあるというとの裏返しです。

政局ターンがそれだけ激戦になるという事です。

何人かは資金貯めているでしょうからね。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/12(水) 22:14:00
野党と組むのはいいですが、
要は総理の椅子は渡せます。
ただ、推薦票は過半数こえますか?
というのが先の回答でした。

真正中道勢力→イソジンの会2021/5/12(水) 22:12:56
きちんとポストは提示いたしますし、


新型コロナ対策もきちんと致します。

真正中道勢力→クラネ党2021/5/12(水) 22:11:40
皇国清風党殿とは別陣営です。

皇国殿よりはいいポストはお渡しできます。
できるばすです。

私には取れて向こうに取れないだろう最後の手段がありますから。

真正中道勢力→戦国2021/5/12(水) 22:10:23
そういう事です。

向こうは戦国殿より防衛党殿を取ったようですから。

真正中道勢力→まほいく2021/5/12(水) 22:09:43
用意しておきます。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/5/12(水) 21:32:25
日本防衛、労協連、両党共に承諾していただけました。
両党の要望をしっかり反映していただけるのであれば、こちらも全力で支えます。

まほいく、クラネの両党やイソジンの協力も得られるのであれば心強い限りです。
逆に組まない相手が決まっているのであれば、今後の投資先で考慮しますが、如何でしょう。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/5/12(水) 21:28:45
了解しました。
皇国清風にはそれぞれの要望を反映するよう念を押しておきます。
首班は皇国清風の方向でお願いします。

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/5/12(水) 20:52:19
労働者協同連合は日本防衛党との連立であれば皇国清風党とも連立可能です。
日本防衛党が前向きである点も鑑み、市民会議ネットワークが皇国清風党を推薦するなら労働者協同連合も速やかに推薦を変更する考えです。
労働者協同連合は厚労と労働者を保護する政府を求めます。

労働者協同連合→皇国清風党2021/5/12(水) 20:48:47
日本防衛党も市民会議ネットワークも前向きな意見を出した点を鑑み、労働者協同連合も労働者保護に資するなら皇国清風党を総理にしようと考えます。
労働者協同連合は厚労と労働者を保護する政府を求めます。

労働者協同連合→日本防衛党2021/5/12(水) 20:45:07
労働者協同連合は総理は誰でも構いません。
市民会議ネットワークも前向きである事を鑑み、日本防衛党の推薦変更があれば労働者協同連合も速やかに推薦を変更する考えです。

皇国清風党→日本防衛党2021/5/12(水) 20:06:40
皇国の防備は大切故、日本防衛党氏の政策とも合いますな。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/5/12(水) 20:02:53
感謝致す。
まほいく氏とクラネ党氏にも我が党へ指名出来ぬか伺いましたぞ。
両者はポストの取り分に重きを置く模様で、明瞭な返事こそ無きも公算はありそうですな。
加えてイソジン氏にも助力願う所存。

皇国清風党→日本防衛党2021/5/12(水) 20:00:05
感謝致す。
市民会議ネットワーク氏は我が党に賛意を示されましたぞ。
防衛は貴殿に誓約致しますぞ。
然様であれば法務と沖縄はまほいく氏とクラネ党氏の勧誘の助けとするが構わぬかな?

皇国清風党の秘密メモ2021/5/12(水) 19:59:56
感謝致す。
市民会議ネットワーク氏は我が党に賛意を示されましたぞ。
防衛は貴殿に誓約致しますぞ。
然様であれば法務と沖縄はまほいく氏とクラネ党氏の勧誘の助けとするが構わぬかな?

皇国清風党→クラネ党2021/5/12(水) 19:56:37
このポストで貴殿は満足されませぬかな?

皇国清風党→まほいく2021/5/12(水) 19:55:50
官房と国交は如何ですかな?
我が党からクラネ党氏にも助力を願いますぞ。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/5/12(水) 19:04:43
時に、選挙区での競合が一切無い現状をどう考えますか。
何処かに不健全さを覚えているのですが。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/5/12(水) 18:59:05
では、東日本連合のような形になりますね。
こちらも様々な提案を受ける中でどう形作るか、思案しています。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/5/12(水) 18:50:42
既に直接話が行っているかもしれませんが、皇国清風から連立の提案がありました。
こちらとしては、提案に乗っても良いと考えていますが、如何でしょうか。
この段階なら、最大限の条件は引き出せるかと思います。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/5/12(水) 18:48:07
まさにこちらからもその話を諮ろうとしていたところです。
こちらとしても、悪い話ではありませんので、労協連の同意さえ得られれば乗るべきかと。

また、まほいくとクラネ党の2党で行動を共にするとか。
この辺りがどう絡んでくるかが気になりますね。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/5/12(水) 18:43:58
こちらより周囲の決意が更に早いようで。
まだまだここからです。

日本防衛党→労働者協同連合2021/5/12(水) 18:43:50
皇国が首班をやりたいとの事ですが、どうされますか?

我が党は市民会議さんと労働者協同連合さんさえ良ければ皇国首班で構いません。

皇国が味方になれば180程の議席が集まるので真正中道に遅れを取らないかと。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/5/12(水) 18:43:37
皇国が首班をやりたいとの事ですが、どうされますか?

我が党は市民会議さんと労働者協同連合さんさえ良ければ皇国首班で構いません。

皇国が味方になれば180程の議席が集まるので真正中道に遅れを取らないかと。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/5/12(水) 18:42:53
こちらとしてはやんごとないご提案です。
一度、両党に諮らせていただきたいと思います。

聞くところでは、まほいくとクラネ党は行動を共にする事を決めたようで。
その辺りも巻き込んでいくか否かですね。

日本防衛党→皇国清風党2021/5/12(水) 18:42:32
市民会議と労働者協同連合に聞いてからですけども、我が党は賛成します。

我が党は防衛1つで構いませんよ。

日本の軍備拡張の為に防衛大臣だけ頂ければ。

市民会議と労働者協同連合が構わないなら防衛1つで首班推薦するので、我が党の他ポストは交渉材料として残して頂きたい。

出せるポストの多さなら真正中道にも勝てるでしょう。

まほいく→真正中道勢力2021/5/12(水) 17:02:43
さっき、クラネさんと組んだから、うちはクラネさんと一緒ならおkですよ。
うちは、官房とあと1つ、いいポストほしいです。

まほいく→皇国清風党2021/5/12(水) 17:02:27
さっき、クラネさんと組んだから、うちはクラネさんと一緒ならおkですよ。
うちは、官房とあと1つ、いいポストほしいです。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/5/12(水) 17:01:28
さっき、クラネさんと組んだから、うちはクラネさんと一緒ならおkですよ。
うちは、官房とあと1つ、いいポストほしいです。

まほいく→クラネ党2021/5/12(水) 16:51:26
クラネさんと、組みます。
うちは、官房とあと1つ、いいポストほしいです。
総理も、ちょっと考えてるけど、まあ、総理は貰えないなら、別にいいです。

まほいく→クラネ党2021/5/12(水) 16:49:33
それ、いいかも。
うちも、いいポスト欲しいし、おk
組むなら、クラネさんの比例、とらないように、栃木の投資、もうやめます
栃木は元々、かたいし。

皇国清風党→イソジンの会2021/5/12(水) 16:20:15
承知致す。

イソジンの会→真正中道勢力2021/5/12(水) 15:15:35
イソ村代表
「検討するが、他党にも誘われているので正式な返事は遅れる。」
「こちらの希望ポストは金融だ。経産もあれば有難いが、ポスト事情が苦しいなら金融だけでも推薦可能だ。」

イソジンの会→皇国清風党2021/5/12(水) 15:15:23
イソ村代表
「検討するが、他党にも誘われているので正式な返事は遅れる。」
「こちらの希望ポストは金融だ。経産もあれば有難いが、ポスト事情が苦しいなら金融だけでも推薦可能だ。」

皇国清風党→クラネ党2021/5/12(水) 13:57:24
市民会議ネットワーク氏、日本防衛党氏、労働者協同連合氏の指名を得る所存。
他にも何名か助力願っておりますぞ。
真正中道勢力氏の意図は知らぬ故、手を取るかは分からぬ。

戦国→真正中道勢力2021/5/12(水) 12:55:11
中道さんに推薦すりゃいいのか?

クラネ党→まほいく2021/5/12(水) 11:48:51
私とまほいくさんで組んでキャスティングボートを狙って、各陣営から私とまほいくさんに好条件を引き出しに行きませんか?

推測ですが、現在の推薦状況と閣僚名簿を見る限り以下のような感じで陣営が出来ていると思われます。

 A.真正中道勢力さん+お遍路さんの陣営(+戦国さんもここに付く可能性が高いと見ます)
 B.市民会議ネットワークさん+日本防衛党さん+労働者協同連合さん陣営
 C.皇国清風党さん陣営(他に誰がいるか不明ですが首相を目指しておられるようです)

閣僚名簿からB.とC.は合流の可能性も十分にあると思っています。

現在の議席数はA.が118.7票(+戦国さんで157.7票)、B.が117.5票、C.が60.6票。B.とC.が合流した場合は178.1票。
(今回はどこを見ても選挙区の競合が見当たらず、もう5T目なので政局ターン突入までに議席数の大きな変動はないと思われます)

そして私とまほいくさんの議席数の合計が95.7票なので、
A.に戦国さんが付き、B.とC.が合流する前提で考えると私とまほいくさんが組めば「私とまほいくさんが付いた側の陣営が過半数」という状況になります。

推測なので、この通りになるかは分かりませんが協力して交渉力を高めておけばお互いにメリットがあると思います。
更に今回の私は首相を目指しておらず、獲得ptの最大化(ポストの内訳は不問)が目標なので、まほいくさんが希望ポストが何でも問題なく組めます。


まほいくさんを聡明なプレイヤーだと考えての提案です。
検討よろしくお願いします。

クラネ党→真正中道勢力2021/5/12(水) 11:17:42
私に与えて下さっているptを更に増やす事は可能でしょうか?

現在の33ptでも私の議席数から考えれば割高なラインだと思いますが、
前回与党メンバーでは東北新社さんとなろうさんが不参加(もし後から途中参加があっても満足に議席を得られないはず)ので、
現時点で参加している前回与党メンバー全員が前回と同じポストで入閣する前提でもポストは空きがあるはずです。


それと皇国清風党さんが首相を目指しているようで、皇国清風党さんから私に入閣の誘いが来ています。
見たところ皇国清風党さんの閣僚名簿は前回野党が中心になってるので、
与党結束を目指す真正中道勢力さんとは違う路線に見えますが、真正中道勢力さんと皇国清風党さんは別陣営になるのでしょうか?


今回は外交状況と貰えるptを把握しながら誰を推薦するか決めようと思っています。
私としては比較的参加者の少ない今回のゲームでは獲得ptの最大化を目指そうと思うので、検討よろしくお願いします。

クラネ党→皇国清風党2021/5/12(水) 11:12:57
私に頂けるptと外交状況によっては可能です。

他に皇国清風党さんを推薦してくれそうな人はいるのでしょうか?
それと皇国清風党さんが真正中道勢力さんと別陣営として動かれるのかどうかも気になります。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/12(水) 04:09:30
連立与党の考えを探ってみますかね。

真正中道勢力→お遍路党2021/5/12(水) 04:08:52
野党がいろいろと言っていますが、
与党として一致結束をしたいと考えていますので、
ご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→まほいく2021/5/12(水) 04:08:48
野党がいろいろと言っていますが、
与党として一致結束をしたいと考えていますので、
ご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→イソジンの会2021/5/12(水) 04:08:43
野党がいろいろと言っていますが、
与党として一致結束をしたいと考えていますので、
ご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→クラネ党2021/5/12(水) 04:08:38
野党がいろいろと言っていますが、
与党として一致結束をしたいと考えていますので、
ご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→戦国2021/5/12(水) 04:08:26
野党がいろいろと言っていますが、
与党として一致結束をしたいと考えていますので、
ご協力の程を要請いたします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/12(水) 04:07:35
決意表明が早かったですな。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/12(水) 04:07:00
推薦の数次第です。

推薦票で野党を超えないといけませんから。

皇国清風党→イソジンの会2021/5/12(水) 00:45:39
我が党は首班を志す所存。
イソジン氏は我が党の内閣に入るつもりはありませぬかな?

皇国清風党→まほいく2021/5/12(水) 00:39:24
我が党は首班を志す所存。
貴殿は我が党の内閣に入るつもりはありませぬかな?

皇国清風党→クラネ党2021/5/12(水) 00:39:07
我が党は首班を志す所存。
貴殿は我が党の内閣に入るつもりはありませぬかな?

皇国清風党→労働者協同連合2021/5/12(水) 00:35:23
このポストで市民会議ネットワーク氏と共に我が党に指名願えませぬかな?

皇国清風党→日本防衛党2021/5/12(水) 00:35:17
このポストで市民会議ネットワーク氏と共に我が党に指名願えませぬかな?

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/5/12(水) 00:24:12
貴殿と貴殿を首班と仰ぐ日本防衛党氏、労働者協同連合氏に我が党を指名頂くは不可能ですかな?

市民会議ネットワーク→まほいく2021/5/11(火) 23:57:45
こちらも似たようなところでしょうか。
首班を狙う政党が出てくるか、それ次第ではありますね。
万一、こちらが政権を仕切る際には重要ポストで遇させてもらいましょう。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/5/11(火) 23:56:13
それは頼もしいお言葉です。
枠組みはどのような方向でお考えですか。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/5/11(火) 23:55:26
有難うございます。
何を焦点に戦うか、考える必要はありますが、ポスト最優先で当面は行きます。

労働者協同連合の公式発言2021/5/11(火) 23:23:30
今期は労働者協同連合内で防衛関係労組が力を持っており、労組協議の結論として労働者協同連合は日本防衛党との連立を目指す事とした!
なお自衛隊反対派の労組は今期が終わるまでは主流派からは除外する!

労働者協同連合→日本防衛党2021/5/11(火) 23:13:23
労働者協同連合に厚労が設定されているので市民会議ネットワークを推薦します。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/5/11(火) 22:19:55
うちは、官房とかの、いいポスト取りたいです。
総理も、ちょっとだけ考えてるけど、官房とかの、いいポスト貰えたら、おkかなって。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/5/11(火) 21:34:18
我が党が首班を目論みますぞ。

皇国清風党→真正中道勢力2021/5/11(火) 21:31:51
我が党が首班となろうとすれば貴殿は反対されますかな?

日本防衛党→労働者協同連合2021/5/11(火) 19:24:25
我が党は市民会議さんに首班推薦します。

貴方からも市民会議さんを首班推薦しませんか?

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/5/11(火) 19:23:47
市民会議さんに首班推薦しておきます。

我が党は防衛1つで推薦するのでポストをカードにして他党と交渉して頂ければ。

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/5/11(火) 09:23:40
私は入閣+pt稼ぎが目標です(今回は首相は目指していません)
首相候補者の組閣可能性と獲得pt、その他状況等を考慮して推薦先を決める予定です。

それとクラネ党は信用も意識する政党なので先約があれば先約に従います。
特に「絶対に裏切りません」と言って約束した事はゲームプレイが不可能になる事故(回線トラブルや急病等)が無ければ絶対に守るスタンスです。

ちなみに現時点では推薦に関する約束はしてません。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/5/10(月) 23:27:53
禍根の残る政党が少ないので、3党を軸にどれだけポストの配分を上手くやるかで決まるでしょう。
こちらとしては、とことん上積みを目指したいと思っています。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/5/10(月) 23:26:08
どの政党も同じ思いではないでしょうか。
寧ろ、注目はどの党がどのポストを取るかに移りつつあります。
貴党としてはどこまで希望されるおつもりでしょうか。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/5/10(月) 23:24:48
そうですね。
希望するポストでは重複する政党も出てくるでしょうから、そこが焦点ですかね。
因みに、貴党はどのような目標で。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/5/10(月) 23:23:23
それだけでも大変有難いです。
誰が政権を担うのかが興味深いところですが、貴党はお考えありますか。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/5/10(月) 23:22:06
今回は明確に対立する政党がありませんので、悩ましいところです。
ただ、日本防衛からはしっかり誘いを受けています。
それ以外は柔軟に対応と言うところでしょうか。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/10(月) 20:50:15
選択肢には入っていますが、
皆様からの推薦とか支持がないとできない事なので、
こうやって皆様のご意思を確認している次第です。

日本防衛党→労働者協同連合2021/5/10(月) 19:09:02
厚労承知。

外敵から日本を守り、労働者を守る政権を作りましょう。

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/5/10(月) 19:06:29
前期は大敗を喫しましたが、再び市民会議さんや労働者協同連合と連携して政権を目指したい。

今期も我が党は防衛1つで首班推薦します。

まほいく→皇国清風党2021/5/10(月) 15:38:17
今は、誰もいないです。
東北新社が途中参加して、また山形、秋田、青森に投資してきたら、どうしようって心配になって、公式に書きました。

まほいく→真正中道勢力2021/5/10(月) 15:37:45
誰も攻撃してこないならおk
東北新社が途中参加して、また山形、秋田、青森に投資してきたら、どうしようって心配になって、公式に書きました。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/5/10(月) 15:36:57
うちは、選挙区このまま決まっておkですよ
むしろ、うちのところに、投資してくる人がいたら嫌だし。

戦国→真正中道勢力2021/5/10(月) 12:58:57
構わん
うちが大臣やれるなら推薦するよ

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/5/10(月) 09:45:58
対立構造が無いなら、首相候補者の外交力とpt配分が普段より重要になりそうですね。

クラネ党→真正中道勢力2021/5/10(月) 09:31:16
私としてはptを稼げる形で入閣出来るのが理想です。

皇国清風党→真正中道勢力2021/5/9(日) 23:48:16
今期も貴殿が首班を企図しておられますかな?

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/9(日) 22:53:13
ありがとうごさいます。

今期の首班について相談したいのですがいかがですか?

労働者協同連合→日本防衛党2021/5/9(日) 22:41:56
労働者のための政府を作れるなら総理は誰でも構いませんが、労働者協同連合は厚労を貰いたいので厚労は交渉に使わないで下さい。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/5/9(日) 22:09:44
今期は貴殿に危害は加えぬ。

皇国清風党→真正中道勢力2021/5/9(日) 21:58:57
我が党は今期は帝都に食指が動かぬ故、貴殿に危害は加えませぬぞ。

皇国清風党→まほいく2021/5/9(日) 21:50:33
斯様な公式発言とあらば、貴殿に反目する御仁がおられますかな?
我が党は貴殿に危害を加えぬ故、貴殿の敵対者がおられるならば、何奴か気になりますな。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/9(日) 21:45:07
どういう政権構想でしょうか?

真正中道勢力→まほいく2021/5/9(日) 21:44:49
貴殿を攻撃する卑劣な方はいないと考えています。

真正中道勢力の公式発言2021/5/9(日) 21:44:29
真正中道勢力の公式発言 2021/5/5(水) 21:58:33
真正中道勢力報道官

「 兵庫への投資は近畿比例ブロックへの比類名簿の提出、
東京への投資は東京比例ブロックへの比例名簿の提出のための手続きである。
兵庫・東京の選挙区については関知しない予定です。
他の選挙区については死守すべきところは死守していきたいです。」


を撤回します。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/5/9(日) 19:43:46
この後、新規参戦があるかないかが非常に大きな問題ですね。
無ければ、小選挙区はこのまま決まってしまう可能性もあります。

明確な対立構造が無い分、どう政権を作るのかが決まり難いかもしれません。

市民会議ネットワーク→戦国2021/5/9(日) 19:42:10
その分、競合の可能性も少ないので、安全とも言えます。
しかし、現状では全都道府県で競合がありません。
新規参戦が無い限り小選挙区はこのままと言う事も考えられますね。

明確な対立構造が無い分、どう政権を作るのかが決まり難いかもしれません。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/5/9(日) 19:40:36
現状では全都道府県で競合がありません。
新規参戦が無い限り小選挙区はこのままと言う事も考えられますね。

明確な対立構造が無い分、どう政権を作るのかが決まり難いかもしれません。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/5/9(日) 19:39:04
前期の枠組みを活かして戦うのもありかもしれません。
現状、全都道府県で棲み分けれているので、政権構想が決まり難い可能性もありますね。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/5/9(日) 19:01:22
もし、東北新社が途中参加して、また山形、秋田、青森に、投資してきたら、うちは、今度こそ問答無用で、市民会議さんと組みますよ。
前期までは、投資されても、大人しくしてたけど、今期は、うちのところに投資した人には、反撃します。

まほいくの公式発言2021/5/9(日) 18:58:40
今期は、うちのところに投資した人とは、組まないで頑張りたいです。

真正中道勢力→戦国2021/5/9(日) 14:56:43
2期目の場合、内閣改造になるので閣僚名簿が変更されますが大丈夫でしょうか?

真正中道勢力→クラネ党2021/5/9(日) 14:56:30
2期目の場合、内閣改造になるので閣僚名簿が変更されますが大丈夫でしょうか?

戦国→真正中道勢力2021/5/9(日) 12:44:59
それは知らんが中道さんが総理やりたいなら協力するぜ

戦国→市民会議ネットワーク2021/5/9(日) 12:42:40
うちは選挙区多いけど小さい領土だけ取ってるからねえ

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/5/9(日) 09:40:30
今回は2T目の現時点では市民会議ネットワークさんも競合が無いようなので、
前回ほど厳しい状況にはならないと思います。

少なくとも、私は市民会議ネットワークさんの選挙区に投資する予定はないので、
市民会議ネットワークさんが私の選挙区に投資しない限りは私と市民会議ネットワークさんで競合する事は有り得ないです。

クラネ党→真正中道勢力2021/5/9(日) 09:05:13
真正中道勢力さんが2期目を目指されるのであれば、真正中道勢力さんが有力だと思います。

真正中道勢力の公式発言2021/5/8(土) 23:50:34
真正中道勢力報道官

「 東京・兵庫を緊急強化します。」

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/5/8(土) 21:14:59
我が党も今期は防衛大臣になりたいものです。

労働者協同連合に連携を求められたので、労働者協同連合と連携しています。

首班のポストも残して下さるとの事です。

日本防衛党→労働者協同連合2021/5/8(土) 21:04:31
では首班を交渉材料として残しましょう。

真正中道の方が組む気があるのかが分かりませんが。

労働者協同連合→日本防衛党2021/5/8(土) 19:13:28
労働者協同連合は真正中道勢力を総理とした連立でも構いません。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/5/8(土) 18:43:30
まだ出揃っていないようにも思えます。
いずれにせよ、こちらとしては政権入りを目指す他に道はありません。
それだけは確かです。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/5/8(土) 18:42:21
今期は政権も目指していきたいと考えています。
連携できる部分も探っていければ有難いです。

市民会議ネットワーク→戦国2021/5/8(土) 18:40:49
今回は貴党が一番手広く展開しているかもしれませんね。
こちらとしては、是非とも共闘できればと思っていますので、宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/5/8(土) 18:39:45
反面、今期は政権を目指したいと考えています。
是非、宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/5/8(土) 18:38:11
こちらも擁立を絞り込みましたので、競合は回避できるかと。
是非、今回は政権を目指しましょう。

まほいく→真正中道勢力2021/5/8(土) 18:02:50
うーん、分からないです。
誰が、総理狙いなのかも、知らないし。

真正中道勢力→日本防衛党2021/5/7(金) 23:25:10
前総理が野党と組むのはハードルをクリアしてからですね。

お遍路党→戦国2021/5/7(金) 23:21:26
りょうかい

日本防衛党→真正中道勢力2021/5/7(金) 22:58:55
軍備拡張に同意されるなら我が党は貴方とも組めますよ。

労働者協同連合に連携を求められているので労働者協同連合の出方によっては分かりませんが。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/7(金) 21:58:27
今期はだれが首班になるとみていますか?

真正中道勢力→戦国2021/5/7(金) 21:58:22
今期はだれが首班になるとみていますか?

真正中道勢力→まほいく2021/5/7(金) 21:58:18
今期はだれが首班になるとみていますか?

真正中道勢力→クラネ党2021/5/7(金) 21:57:59
今期はだれが首班になるとみていますか?

真正中道勢力の公式発言2021/5/7(金) 21:57:31
ぎりぎりになって登録している新規政党に対して注目しています。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/5/7(金) 17:11:51
よろです。

戦国→市民会議ネットワーク2021/5/7(金) 12:14:50
よろしく

戦国→クラネ党2021/5/7(金) 12:14:35
よろしく

戦国→真正中道勢力2021/5/7(金) 12:13:09
よろしく

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/5/7(金) 08:27:06
ご挨拶ありがとうございます。
私も同じような感じです。

真正中道勢力→日本防衛党2021/5/6(木) 22:46:12
後は特定の人種にしか感染しない新型殺人ウイルスの早期開発・保有が必要です。
大和民族には感染しないように遺伝子改造をします。

真正中道勢力→日本防衛党2021/5/6(木) 22:44:19
中東やアフリカ・南米で日本人が攻撃されたときに、
その国の国土を焦土とできるようにしないと意味がないのです。

真正中道勢力→日本防衛党2021/5/6(木) 22:43:24
ダーティボムや全世界を射程に収める極超音速滑空ミサイル(HGV)と極超音速巡航ミサイル(HCM)の開発・保有が必要不可欠だと考えます。

日本防衛党→労働者協同連合2021/5/6(木) 21:04:52
我が党は長期の未ログインと入党テロには反対ですよ。

考えの合う政党と早期から連携出来るのは歓迎なので組みましょう。

今期も貴方が首班でもいいのですけど、前期は大敗を喫したので首班は交渉材料として残したい。

我が党は防衛大臣を目指します。

もし真正中道が軍備拡張に同意するなら真正中道が首班でもいいのですが、貴方はどう思われますか?

日本防衛党→市民会議ネットワーク2021/5/6(木) 20:59:05
前期は出馬時点で選挙区が残っておらず、序盤は市民会議さんと交戦しましたが今期は誰とも交戦しませんのでご安心を。

ただし長期放置者がいれば優先的に攻撃しますが。

日本防衛党→真正中道勢力2021/5/6(木) 20:18:47
我が党の公約である日本の軍備拡張について、どう思われますか?

市民会議ネットワーク→お遍路党2021/5/6(木) 19:02:43
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。
今期は小さく纏めて、無難に収まれるように頑張ります。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/5/6(木) 19:02:39
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。
今期は小さく纏めて、無難に収まれるように頑張ります。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/5/6(木) 19:02:35
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。
今期は小さく纏めて、無難に収まれるように頑張ります。

市民会議ネットワーク→イソジンの会2021/5/6(木) 19:02:29
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。
今期は小さく纏めて、無難に収まれるように頑張ります。

市民会議ネットワーク→日本防衛党2021/5/6(木) 19:02:25
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。
今期は小さく纏めて、無難に収まれるように頑張ります。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/5/6(木) 19:02:20
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。
今期は小さく纏めて、無難に収まれるように頑張ります。

市民会議ネットワーク→戦国2021/5/6(木) 19:02:16
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。
今期は小さく纏めて、無難に収まれるように頑張ります。

市民会議ネットワーク→クラネ党2021/5/6(木) 19:02:08
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。
今期は小さく纏めて、無難に収まれるように頑張ります。

市民会議ネットワーク→真正中道勢力2021/5/6(木) 19:01:48
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。
今期は小さく纏めて、無難に収まれるように頑張ります。

まほいく→クラネ党2021/5/6(木) 15:46:28
よろです。

まほいく→真正中道勢力2021/5/6(木) 15:46:24
よろです。

クラネ党→労働者協同連合2021/5/6(木) 09:23:09
よろしくお願いします。

クラネ党→皇国清風党2021/5/6(木) 09:23:03
よろしくお願いします。

クラネ党→まほいく2021/5/6(木) 09:22:59
よろしくお願いします。

クラネ党→イソジンの会2021/5/6(木) 09:22:48
よろしくお願いします。

クラネ党→戦国2021/5/6(木) 09:22:43
よろしくお願いします。

クラネ党→市民会議ネットワーク2021/5/6(木) 09:22:38
よろしくお願いします。

クラネ党→真正中道勢力2021/5/6(木) 09:22:14
どうもありがとうございます。
共に勝利出来るといいですね。

真正中道勢力の公式発言2021/5/5(水) 22:04:29
谷井 伸崇(仮名)衆議院議長

「 衆議院を解散します。」

衆議院議員ら

「 万歳、万歳。万歳。」

真正中道勢力→お遍路党2021/5/5(水) 22:00:17
今期もどうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→まほいく2021/5/5(水) 22:00:11
今期もどうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→労働者協同連合2021/5/5(水) 22:00:07
今期もどうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→イソジンの会2021/5/5(水) 22:00:03
今期もどうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→日本防衛党2021/5/5(水) 21:59:49
今期もどうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→市民会議ネットワーク2021/5/5(水) 21:59:44
今期もどうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→皇国清風党2021/5/5(水) 21:59:41
今期もどうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→戦国2021/5/5(水) 21:59:18
今期もどうかよろしくお願いいたします。

真正中道勢力→クラネ党2021/5/5(水) 21:58:52
貴殿の勝利を願っています。

真正中道勢力の公式発言2021/5/5(水) 21:58:33
真正中道勢力報道官

「 兵庫への投資は近畿比例ブロックへの比類名簿の提出、
東京への投資は東京比例ブロックへの比例名簿の提出のための手続きである。
兵庫・東京の選挙区については関知しない予定です。
他の選挙区については死守すべきところは死守していきたいです。」

労働者協同連合→日本防衛党2021/5/5(水) 21:55:36
労働者協同連合は入党テロ反対派です。
日本防衛党の入党テロへの考えが前回と変わらないなら今回も連立しませんか?

労働者協同連合の公式発言2021/5/5(水) 21:49:59
労働者のための政治を!
労働者協同連合は労働者の為の政党である!
企業のための政府ではなく労働者のための政府を求める!

皇国清風党の公式発言2021/5/5(水) 20:33:33
此度も宜しく頼みますぞ。

まほいくの公式発言2021/5/5(水) 19:18:20
まほいくとは、魔法少女育成計画の略称です。
アニメ化した無印は新潟県上越市が舞台です。

イソジンの会の公式発言2021/5/5(水) 14:25:28
イソ村代表
「我が党はイソジンによるコロナ対策を推奨する政党です。イソジンの増産を国に要請します。」
「イソ村は執拗に政敵を攻撃しますがネタです。イソ村は政敵と戦う事で高い支持を得ているのです。」
「新型コロナウイルスの感染症対策として内密通信の返信は最低限とする。」

戦国→お遍路党2021/5/5(水) 13:05:05
今期はそっちが先に四国取ってるみたいだし四国は取らないでおくぜ
前期攻撃してきたのは恨まんが、今期はうちの領土に攻撃しないでくれねえかな?

戦国の公式発言2021/5/5(水) 12:56:27
義理人情を大切にプレイしたい

市民会議ネットワークの公式発言2021/5/5(水) 10:26:53
市民会議ネットワークです。宜しくお願いします。

クラネ党→お遍路党2021/5/5(水) 09:17:49
よろしくお願いします。

クラネ党→真正中道勢力2021/5/5(水) 09:17:47
よろしくお願いします。

クラネ党→日本防衛党2021/5/5(水) 09:17:44
よろしくお願いします。

クラネ党の公式発言2021/5/5(水) 09:16:37
クラネ党は前回同様に埼玉、茨城、群馬の北関東3県を地盤にしたいと思います。

残りの資金をどう使うかは今後の選挙区の状況を見てから決めます。

クラネ党の公式発言2021/5/5(水) 09:15:11
よろしくお願いします。

真正中道勢力の公式発言2021/5/5(水) 06:48:03
活動は今晩以降に行います。

日本防衛党の公式発言2021/5/4(火) 22:24:08
日本の軍備拡張が公約です。

外敵から日本を守る為に皆さんの1票を投じて下さい。

防衛大臣を目指します。

お遍路党の公式発言2021/5/4(火) 21:11:43
お遍路中です
宜しくお願いします