※ 市民会議ネットワークが首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
23名
12名
292票
_まほいく労働者協同連合皇国清風党弱者男性党皇国清風党ニート同盟労働者協同連合まほいく廃炉アクション窓際議員廃炉アクションまほいく弱者男性党ニート同盟窓際議員窓際議員
43pts.
官房・文科・防衛まほいく_まほいく市民会議ネットワーク_
28名
15名
0票
_                
33pts.
外務・厚労労働者協同連合_労働者協同連合市民会議ネットワーク_
21名
18名
0票
_                
32pts.
財務・農水皇国清風党_皇国清風党市民会議ネットワーク_
27名
18名
0票
_                
18pts.
国交・公安弱者男性党_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
16名
9名
0票
_                
12pts.
経産・環境廃炉アクション_廃炉アクション市民会議ネットワーク_
26名
15名
0票
_                
12pts.
総務・金融ニート同盟_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
15名
8名
0票
_                
8pts.
法務・沖縄・消費窓際議員_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
28名
13名
0票
_                
0pts.
 朝日党_朝日党社会自由連盟_
16名
7名
0票
_                
0pts.
 戦国_戦国社会自由連盟_
22名
8名
0票
_                
0pts.
 開明党_開明党社会自由連盟_
12名
10名
0票
_                
0pts.
 聖霊新党_聖霊新党社会自由連盟_
12名
8名
0票
_                
0pts.
 イソジンの会_イソジンの会社会自由連盟_
19名
7名
0票
_                
0pts.
 新自由党・真正中道_新自由党・真正中道社会自由連盟_
11名
11名
0票
_まほいくまほいく皇国清風党皇国清風党窓際議員まほいく労働者協同連合窓際議員廃炉アクションまほいく廃炉アクション戦国戦国開明党開明党開明党
0pts.
 社会自由連盟_社会自由連盟社会自由連盟_
1名
6名
173票
_    開明党 女性活躍推進党   朝日党戦国戦国   
0pts.
 女性活躍推進党_女性活躍推進党社会自由連盟_
12名
11名
0票
_                

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/4(日) 20:47:29
真正宗教は新型コロナにはおびえません。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/4(日) 20:16:35
ネタ

 桃瀬達夫(仮名)新自由党代表

「 新自由党・真正中道・東京第一党で都議会過半数を確保する。」

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/4(日) 20:13:53
ネタ

 桃瀬達夫(仮名)新自由党代表

「 都議選では、労働者協同連合・皇国清風党・女性活躍推進党・市民会議ネットワーク・廃炉アクション・弱者男性党らと競り合っているが絶対に勝つぞ。」

ネタ都議選の情勢

歴史的低投票率で組織票を持つ
新自由党・真正中道・東京第一党(真正中道に協力する東京地区の地域政党)、
労働者協同連合(労働組合票)らが優勢、
保守系票を皇国清風党(首相選挙は現実と逆で保守より革新優位)、
リベラル系票を廃炉アクションがそれぞれ取り込み、猛追、
残る浮動票を市民会議ネットワークが取り込み、当落線上で死闘、
女性活躍推進党・弱者男性党らは、
女性・男性の過激・強硬票を新自由党・真正中道・東京第一党に奪われ、
大苦戦。
その他無所属系は全滅の模様

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/2(金) 23:57:54
内閣不信任決議案を野党で結束して提出する予定である。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/7/2(金) 19:59:02
総理、おめです。

まほいくの公式発言2021/7/2(金) 19:58:47
乙です

市民会議ネットワークの公式発言2021/7/2(金) 19:33:44
この度、14期振りにこちら市民会議ネットワークを首班とする政権が誕生しました。
国民の皆様には心よりの感謝を申し上げます。
連立する各党及び、党内各派閥の叡智を結集して山積する諸課題を解決していきます。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/2(金) 00:02:31
ともあれ、
総理就任おめでとうごさいます。

※ 市民会議ネットワークが首相に就任しました ※

掲示板に報告しておきます。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/1(木) 23:51:28
本来なら、貢献度に応じて配分する以上は、その考え方であるべきなのでしょう。
ただ、弄るにはあまりにも対象が広すぎて、こちらの気力も体力も持ちません。
よって、今回はこのまま終わらせます。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/7/1(木) 23:49:52
どうやらそのようですね。
下手に荒れるよりはマシですが、あまり望ましい状態ではありませんね。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/1(木) 23:35:22
現在国会に出席しているのは、
皇国清風党殿、市民会議ネットワーク殿、まほいく殿、らだけであり、
国会の定足数は、憲法の規定で「各々その総議員の三分の一」なので、
国会は開くことはできないので憲法違反状態であると裁判所に訴えておきます。

新自由党・真正中道の秘密メモ2021/7/1(木) 23:33:25
政治家 _ ログイン _ 所属政党 首相推薦 _ 選挙区 比例区 総理[50] _ 官房[30] 外務[25] 財務[20] 国交[15] 農水[12] 総務[10] 厚労[8] 文科[8] 経産[7] 法務[6] 環境[5] 防衛[5] 公安[3] 金融[2] 沖縄[1] 消費[1]
朝日党 _
3日前
_ 朝日党 社会自由連盟 _
16名

7名

0票
_                                
戦国 _
4日前
_ 戦国 社会自由連盟 _
22名

8名

0票
_                                
弱者男性党 _
3日前
_ 市民会議ネットワーク 市民会議ネットワーク _
16名

9名

0票
_                                
開明党 _
4日前
_ 開明党 社会自由連盟 _
12名

10名

0票
_                                
聖霊新党 _
7日前
_ 聖霊新党 社会自由連盟 _
12名

8名

0票
_                                
皇国清風党 _
0日前
_ 皇国清風党 市民会議ネットワーク _
27名

18名

0票
_                                
廃炉アクション _
3日前
_ 廃炉アクション 市民会議ネットワーク _
26名

15名

0票
_                                
市民会議ネットワーク _
0日前
_ 市民会議ネットワーク 市民会議ネットワーク _
18名

12名

287票
_ まほいく 労働者協同連合 皇国清風党 弱者男性党 皇国清風党 ニート同盟 労働者協同連合 まほいく 廃炉アクション 窓際議員 廃炉アクション まほいく 弱者男性党 ニート同盟 窓際議員 窓際議員
窓際議員 _
2日前
_ 市民会議ネットワーク 市民会議ネットワーク _
28名

13名

0票
_                                
イソジンの会 _
4日前
_ イソジンの会 社会自由連盟 _
19名

7名

0票
_                                
新自由党・真正中道 _
0日前
_ 新自由党・真正中道 社会自由連盟 _
11名

11名

0票
_ まほいく まほいく 皇国清風党 皇国清風党 窓際議員 まほいく 労働者協同連合 窓際議員 廃炉アクション まほいく 廃炉アクション 戦国 戦国 開明党 開明党 開明党
労働者協同連合 _
7日前
_ 労働者協同連合 市民会議ネットワーク _
21名

18名

0票
_                                
まほいく _
0日前
_ まほいく 市民会議ネットワーク _
28名

15名

0票
_                                
社会自由連盟 _
5日前
_ 社会自由連盟 社会自由連盟 _
1名

6名

178票
_         開明党   女性活躍推進党       朝日党 戦国 戦国      
女性活躍推進党 _
2日前
_ 女性活躍推進党 社会自由連盟 _
17名

11名

0票
_                                
ニート同盟 _
1日前
_ 市民会議ネットワーク 市民会議ネットワーク _
15名

8名

0票
_  

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/1(木) 22:38:41
多数の議員が国会を欠席するわけで今回の政権の正当性については広く国際社会に問います。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/1(木) 22:36:52
更新まであと1時間24分 [政局ターン] 市民会議ネットワークが首相就任目前です

総理に対して、オリンピック開催の有無、
台湾有事への対応、女性差別問題の処置、
等のご見解とご認識を問いたいと思います。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/7/1(木) 13:10:42
社会自由連盟は、ログインしなくなってるし、
後半だからか、今見るとログインしてない人、多いから、このまま終わりそう。

まほいく→新自由党・真正中道2021/6/30(水) 17:09:35
予算の使い道は、市民会議さんの、指示通りにします。

ニート同盟の公式発言2021/6/29(火) 22:23:29
俺の党からは国会議員がニートをやる自由もあると言っておく
リアル事情でログイン出来ないなら仕方ないだろう

ニート同盟の公式発言2021/6/29(火) 22:22:29
そもそもログイン以前に序盤から選挙区議席2でダントツ議席最少だった社自連を8党も推薦してる理由が分からない
凄いカリスマ政党なのだろうか

ニート同盟→新自由党・真正中道2021/6/29(火) 22:20:12
来期も出馬出来たら考える

市民会議ネットワークの(市民会議ネットワーク)党内発言2021/6/29(火) 21:44:36
ニート同盟、窓際議員両党の入党を歓迎します。
東京、千葉、熊本の各選挙区では効果が出ています。
手元資金を引き抜き用に残すか、1議席獲得の為に投資するかはお任せします。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/29(火) 21:25:23
未ログイン者のポストをけずって、
ログイン者の分を増やしてもいいかもしれませんよ。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/29(火) 21:24:48
無論、皆さん、この後、返ってくるという事は信じています。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/29(火) 21:24:22
公式発言でも言いましたがネットワーク殿の総理就任の際に、
多数の議員が欠席する恐れがあります。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/29(火) 21:23:42
官房長官にお聞きします。

官房機密費はどのように使用されます?

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/29(火) 21:22:51
過半数以上の議員が未ログインになっています。
222議席前後しか出席確認できません。
国会の定足数は、憲法の規定で「各々その総議員の三分の一」なので、
国会は開くことは可能ですが、国会は国権の最高機関であり、
多数の議員が欠席されると権威が失墜します。

なので長期未ログイン問題について、アンケート調査とか可能か検討します。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/29(火) 21:18:18
現時点での記録です。

政治家 _ ログイン
朝日党 _
1日前
_
_                                
戦国 _
2日前

_                                
弱者男性党 _
1日前

_                                
開明党 _
2日前

_                                
聖霊新党 _
5日前

_                                
皇国清風党 _
0日前

_                                
廃炉アクション _
1日前

_                                
市民会議ネットワーク _
0日前

窓際議員 _
0日前
                               
イソジンの会 _
2日前
                               
新自由党・真正中道 _
0日前

労働者協同連合 _
5日前
                               
まほいく _
0日前
                               
社会自由連盟 _
3日前
   
女性活躍推進党 _
0日前
                               
ニート同盟 _
0日前

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/29(火) 21:16:39
さすがに勝敗が決しているからと言って未ログイン者が多すぎ。
一番職責を負うべき方は完全に行方不明だし。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/29(火) 21:16:06
今期は無念ですが来期は勝ちたいと思いますのでよろしくお願いします。

新自由党・真正中道→戦国2021/6/29(火) 21:15:54
今期は無念ですが来期は勝ちたいと思いますのでよろしくお願いします。

新自由党・真正中道→ニート同盟2021/6/29(火) 21:15:29
ニートと労働者は違うと思います。

一番、働いたのはニート同盟殿なはず。


来期は組みません?

さすがに今期の配分はひどすぎますよ。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/6/29(火) 21:14:49
今期の責任はお願いします。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/29(火) 21:14:15
ニート同盟殿と労働殿のおかげで新政権が成立ですが、
ニートと労働者は違うと思います。
右派もいるし左派もいるし。
どういう政権運営になるのか気になります。

台湾有事とかどうされます?


後、当方は野党として、
新政権は女子差別撤廃条約に違反しているという事で国際連合と国際社会に訴えていきます。
女性差別政権という事でレッテル攻撃で政権打倒・政権交代を目指します。

野党は与党を倒すのが仕事ですから。

新自由党・真正中道→窓際議員2021/6/29(火) 21:09:59
もっといいポストを渡されてもいいのですがね。

来期は組みません?

さすがに今期の配分はひどすぎますよ。

窓際議員の(市民会議ネットワーク)党内発言2021/6/29(火) 12:30:03
よろしく

ニート同盟→市民会議ネットワーク2021/6/29(火) 08:02:52
はいった

市民会議ネットワークの(市民会議ネットワーク)党内発言2021/6/28(月) 23:21:40
入党有難うございます。
返金済みですので、ご確認ください。

市民会議ネットワーク→窓際議員2021/6/28(月) 23:20:04
是非、お願いします。
入党費は返金します。

市民会議ネットワーク→ニート同盟2021/6/28(月) 23:19:57
是非、お願いします。
入党費は返金します。

弱者男性党の(市民会議ネットワーク)党内発言2021/6/28(月) 17:33:49
入党費のみ返金願います。

窓際議員→市民会議ネットワーク2021/6/28(月) 13:16:16
了解。最終ターン入党で。

ニート同盟→市民会議ネットワーク2021/6/28(月) 09:04:30
俺も入党しようか?

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/27(日) 23:49:16
そういう政治がいるので政治は腐敗するのです。
民主主義のために公開処刑・族滅すべきかと。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/6/27(日) 23:07:44
理念よりも利益を優先する気持ちは十分に理解できますから、こちらからは何とも。
組閣案はもう動かせないでしょうから、このままになるでしょう。

市民会議ネットワーク→ニート同盟2021/6/27(日) 23:06:18
ご支援有難うございます。
両党に関しては可能であれば入党してほしいと要請中です。
支援よりも効果は大きくなるので、その方向に持っていきたいです。

市民会議ネットワーク→窓際議員2021/6/27(日) 23:04:04
ご無沙汰しております。
ポストについては既に提示している通りです。
端役とも捉えられますが、人数は多く設定しましたのでご理解願います。

また、可能であればこちらへの入党を検討いただけませんか。
合計の議席数を最大化させたいと考えていますので、是非ともお願いします。

イソジンの会の公式発言2021/6/27(日) 15:15:17
イソ村代表
「ログインが出来ておらず申し訳ない。今期の我が党は社会自由連盟を総理に推薦する。」
「選挙で強い事と総理として優秀であるかは別だ。前期の我が党も総理に立候補した当初は対抗候補より明らかに議席で劣っていたが大差の推薦票で総理に就任した。」

イソジンの会→新自由党・真正中道2021/6/27(日) 15:09:26
イソ村代表
「こちらは今期金融のみで推薦する。我が党の身を切る改革によって連合のポスト事情も楽になるだろう。」

イソジンの会→社会自由連盟2021/6/27(日) 15:06:58
イソ村代表
「希望ポストは金融だ。金融のみで推薦可能だ。身を切る改革を体現する。」

戦国の公式発言2021/6/27(日) 12:46:18
前期は議員の人数が多い奴を総理にするのが自然だとか言ったが、あれは人数多かった動物愛護を総理にしたかったから言っただけだぜ
うちは人数だけじゃなくて色々考えて推薦してる

戦国→新自由党・真正中道2021/6/27(日) 12:45:00
やっとく

戦国→社会自由連盟2021/6/27(日) 12:44:43
んじゃ推薦しとく

ニート同盟→市民会議ネットワーク2021/6/27(日) 09:28:13
廃炉と窓際が東京の勝ち組に入閣とか言ってるから東京の選挙を支援する
貴党も後は東京に資金を使った方がいいだろう

ニート同盟→新自由党・真正中道2021/6/27(日) 09:25:10
俺の党の議席ならこんなものだろう

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/26(土) 22:48:57
政権ができたら逮捕でいいじゃないですかね?

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/26(土) 22:48:34
皆、だんまり、滅茶苦茶ですな。

絶対、自分らは高いポストに座れると思い込んでいますよ。
それって、勝手にね。

窓際議員→新自由党・真正中道2021/6/26(土) 22:27:55
了解。今は入党はしません。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/6/26(土) 22:12:16
組むだけ組みましたので、あとは待つのみです。
不満にせよ希望にせよ、伝えてもらえなければ配慮も出来ません。
現時点で対応できる要望は調整しています。

生活者ネットワークは参考事例の一つですね。
ただ、それに囚われると自由度が減るので色は名前だけにしていますが。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/6/26(土) 22:08:02
あとは裏切り者さえ現れなければ、万事上手くいきます。
一応、各党の均衡は取ったつもりではありますが、こればかりは心配でなりません。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/26(土) 21:53:43
組閣名簿の設定は可能かだけでも返答を要請します。
できないようでしたら今期は投了します。

新自由党・真正中道→戦国2021/6/26(土) 21:52:15
可能であれば推薦をお願いします。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/6/26(土) 21:50:33
前衛党という定義はご存じてすか?

新自由党・真正中道→皇国清風党2021/6/26(土) 21:48:55
個人的には労働者協同連合はマルクス・レーニン主義政党として認定します。
というのも、
ウラジーミル・レーニンが提唱したレーニン型前衛党に近いからです。

労働者協同連合の公式発言 2021/6/18(金) 16:48:25
労働者のための政治を!
労働者協同連合は労働者の為の政党である!
今期も東海に労組の力を結集する!


労働者のための政治を!
労働者協同連合は労働者の為の政党である!
が引っかかてしまうのですよね。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/26(土) 21:48:24
労働者協同連合はマルクス・レーニン主義政党として認定します。
というのも、
ウラジーミル・レーニンが提唱したレーニン型前衛党に近いからです。

公式発言にあまりにも声高々に、

労働者協同連合の公式発言 2021/6/21(月) 22:51:35
労働者協同連合内では社会主義や共産主義ではなく修正資本主義が主流である!資本家とは対立するが原則として資本主義を否定する考えはない!
また労働者協同連合は入党テロに反対である!
労働者協同連合の政権選択は労働者保護が最優先の判断基準であるが、入党テロ反対等の価値観でも一致する政党があれば前向きに連立を検討したい!

と否定しているので逆に・・・・・・

そもそも、
労働者協同連合の公式発言 2021/6/18(金) 16:48:25
労働者のための政治を!
労働者協同連合は労働者の為の政党である!
今期も東海に労組の力を結集する!


労働者のための政治を!
労働者協同連合は労働者の為の政党である!
が引っかかてしまうのですよね。

新自由党・真正中道→ニート同盟2021/6/26(土) 21:39:30
外から見ていて本当にかわいそうすぎます。

新自由党・真正中道→ニート同盟2021/6/26(土) 21:39:06
もっといいポストをもらうべきではないですか?

ニート殿の貢献度は滅茶苦茶高いのに、
後から来た勝ち馬に乗った方々がいいポストに座るのは納得できないですよ。

ゲームルール違反で訴えましょうか?

新自由党・真正中道→戦国2021/6/26(土) 21:38:13
戦国殿はとてもいい方なのにね。

どうしてでしょうね。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/26(土) 21:37:44
※ 以下の項目に違反した場合、削除や登録禁止などの対処が行われる事もあります ※



3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
    自分が利益を得る為に、他者を支援したりするのは問題ありませんが、
    自分のキャラを犠牲にしてでも、他者に支援するプレイ・スタイルは禁止です。
    それをやりますと、項目1の「多重登録」と同じような事になりますので。
    他のプレイヤーからそうした支援があった場合は、返還や報告を行って下さい。

新自由党・真正中道→窓際議員2021/6/26(土) 21:37:15
後、東京の勝ち組と全体の勝ち組は違う場合があるので、
選ぶときは気をつけてください。

新自由党・真正中道→開明党2021/6/26(土) 21:36:24
それでお願いします。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/26(土) 21:36:11
閣内クーデターを起こされないように逃げ道は確保した方がいいですよ。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/26(土) 21:35:50
本当にすごく不安なのですが・・・・
閣僚に大物が多すぎて。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/26(土) 21:35:20
私は嫌われ者なので総理はできません。

新自由党・真正中道→窓際議員2021/6/26(土) 21:34:54
入党は最終ターンまで待った方がよいかと。
情勢が最終確定までいっていませんから。

千葉はだめだな。
貴殿の物になるのか。

市民殿に渡すぐらいなら窓際殿に渡す方がいいのですがね。

窓際議員の公式発言2021/6/26(土) 21:26:08
廃炉殿の考えは面白い。
当方も迷った時は東京の勝ち組に入閣しますか。
窓際議員らしく首都を牛耳る大物には弱い。

窓際議員→新自由党・真正中道2021/6/26(土) 21:23:37
窓際議員の当方はささやかなポストでいいですよ。
それより社会自由劣勢?
貴殿も推薦やめてるし窓際議員らしく長いものに巻かれたいので逆転出来ないなら市民会議殿に入閣します。

まほいく→新自由党・真正中道2021/6/26(土) 20:53:52
そっちが、過半数いけるなら、考えますよ。
労働者協同連合と組もうとしたのも、その方が与党になりやすい、って思ったからです。
ただ、前期も今期も、労働者協同連合がいる陣営が勝ちそう。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/6/26(土) 20:38:36
おk
過半数、おめです。

開明党→新自由党・真正中道2021/6/26(土) 19:15:42
東京は女性活躍に支援でいいですか?

社会自由連盟の公式発言2021/6/26(土) 18:31:15
ログインが不安定で、皆様に迷惑をおかけしています。
本当に申し訳ありません。

社会自由連盟の公式発言2021/6/26(土) 18:31:15
ログインが不安定で、皆様に迷惑をおかけしています。
本当に申し訳ありません。

社会自由連盟→戦国2021/6/26(土) 18:30:45
いいですよ。

戦国→新自由党・真正中道2021/6/26(土) 12:52:39
分かった
社会自由連盟の仲間になるわ
市民会議からは誘われんし、防衛も公安も他の奴がやるようだからねえ

戦国→社会自由連盟2021/6/26(土) 12:51:02
社会自由連盟の仲間になりたい
うちは防衛と公安がやりたいんだが、そっちに入れてくれんかねえ?

朝日党→新自由党・真正中道2021/6/26(土) 09:15:41
7月は忙しくなるので来期は貴殿が総理をやるならいいですよ。
相手より上のポストを提示出来るなら大方勝てるんじゃないですか。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/26(土) 00:24:29
民主連合・中道改革連合共同声明

「 新自由党は死んでください。」

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/26(土) 00:22:32
東京・生活者ネットワークと関係ありますか?

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/26(土) 00:19:09
ネタ 東京都議選の応援演説

 桃瀬達夫(仮名)新自由党代表

「 政治家は絶対に権力欲やポスト目当てに動いてはいけません。

 この原則的な理想論は有権者の皆様は絶対に忘れずに選挙で票を入れましょう。
でないといつまでたっても政治と金の問題は消えません。
絶対に消えません。

 逃げる政治家・政党は信頼・信用してはいけません。
我々、新自由党が東京都民の皆様の幸福をかなえていくことができるのです。

都民の皆様の清き1票をどうかお願いします。」


ネタの地方選挙モードです。

新自由党・真正中道の秘密メモ2021/6/26(土) 00:15:11
官房[30] 外務[25] 財務[20] 国交[15] 農水[12] 総務[10] 厚労[8] 文科[8] 経産[7] 法務[6] 環境[5] 防衛[5] 公安[3] 金融[2] 沖縄[1] 消費[1]
皇国清風党 _
1日前
_ 皇国清風党 市民会議ネットワーク _
27.1名

18.1名

0.0票
_                                
労働者協同連合 _
1日前
_ 労働者協同連合 市民会議ネットワーク _
24.0名

18.1名

0.0票
_                                
まほいく _
0日前
_ まほいく 市民会議ネットワーク _
28.0名

14.6名

0.0票
_                                
廃炉アクション _
0日前
_ 廃炉アクション 市民会議ネットワーク _
26.0名

13.7名

0.0票
_                                
窓際議員 _
0日前
_ 窓際議員 市民会議ネットワーク _
22.0名

12.4名

0.0票
_                                
市民会議ネットワーク _
0日前
_ 市民会議ネットワーク 市民会議ネットワーク _
22.4名

11.4名

282.2票
_ まほいく 労働者協同連合 皇国清風党 弱者男性党 皇国清風党 ニート同盟 労働者協同連合 まほいく 廃炉アクション 窓際議員 廃炉アクション まほいく 弱者男性党 ニート同盟 窓際議員 窓際議員
女性活躍推進党 _
0日前
_ 女性活躍推進党 社会自由連盟 _
18.2名

10.8名

0.0票
_                                

新自由党・真正中道→開明党2021/6/26(土) 00:13:54
自分が作っている組閣名簿は違いますから。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/26(土) 00:11:46
今期、負けだから、
来期、一緒に組んで朝日党政権を目指しません?

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/6/26(土) 00:11:13
誰と組まれるのかいろいろと理由はあるでしょうが。
その理由に納得できない方もいることは存じていかがれると助かります。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/26(土) 00:10:02
もう一つ助言しておきます。

相手を絶対に信用されない事です。
本当にこれは鉄則です。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/26(土) 00:09:15
社会自由連盟殿もログインをしづらいだろうということを失念していました。
ゲームにあつくなりすぎて本当にもうしわけありませんでした。

勝敗も決したので反省しておきます。

新自由党・真正中道→女性活躍推進党2021/6/26(土) 00:06:37
女性に活躍しやすい社会が実現しやすい政権はどこでしょうね。

自分の所は肉食系女子が支配していますがね。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/26(土) 00:05:34
ちなみに自分が作っている組閣名簿は朝日党政権の組閣名簿ですから。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/26(土) 00:04:49
本当のところ、このゲームがただ単純に相手より上のポストを提示するだけで勝てるのなら、
自分、100戦100勝はできる自信は本当にありますからね。

毎回、意味不明な理解不可能な現状のせいで切れています。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/26(土) 00:00:59
みんな、労働殿の言葉で行動を決めてしまった、
理不尽すぎる。
絶対にこのことは忘れないし何回掛けても労働殿には報復するつもりです。

新自由党・真正中道→開明党2021/6/26(土) 00:00:15
東京の方が最大の激戦区なので支援資金はそちらの方がいいかと。

ただ、労働殿の言葉に乗せられた勝ち馬が多いので本当に申し訳ありません。

新自由党・真正中道の秘密メモ2021/6/25(金) 23:59:37
窓際殿 千葉で妨害仕掛けてくる。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/25(金) 23:59:05
一回、自分に対して推薦を差し戻します。

新自由党・真正中道→戦国2021/6/25(金) 23:58:26
政権がうまりましたね。

新自由党・真正中道→皇国清風党2021/6/25(金) 23:58:06
マルクス・レーニン主義者?と組まれるのですから、
よく政権を監視されることをねがっています。

新自由党・真正中道→窓際議員2021/6/25(金) 23:57:28
市民会議殿は何を考えておられるのやら、
窓際殿の貢献度的にはもっといいポストがないといけません。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/6/25(金) 23:55:27
第128回の時に貴殿らを見捨ててまほいく政権に寝返った市民会議殿を許せるのですか?

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/25(金) 23:54:30
助言すると市民会議殿も第128回の時に閣僚ポストの配分に不満を持っていたので、
その辺は考えておられるとよいかと。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/25(金) 23:53:30
確かに貴殿にだけ野党になれとか言えませんね。

とりあえず、過半数割れの可能性があるときに動いていただけると助かります。
それはお伝えします。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/25(金) 23:52:07
 孫氏も 百戦百勝は善の善なる者に非ずとか述べられいるので、
勝敗についてはいろいろと押し殺して納得します。

 ただ、その理由についてはいろいろと考えていきますし、
最後まで選択された方々の行動を見ていきたいと考えています。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/25(金) 23:46:11
というより社会自由連盟殿からここまで完全に無視されているのでもうやめようと思います。
本当に嫌になりましたし切れました。

貴殿も一緒に市民会議殿に押しかけてニート同盟殿の代わりに入りますかね?

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/6/25(金) 23:44:53
本当に腹が立ちますが彼らには何といえばいいのか。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/25(金) 23:44:20
労働者協同連合殿はポストでは動きませんよ。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/25(金) 23:43:21
では、あなたは死んでくださいとかから、
ニート同盟殿の方がお前みたいなカルト野郎よりまともですかといろいろと言えるのですが‥‥

市民会議ネットワーク→まほいく2021/6/25(金) 23:40:25
官房長官と文科相は確定です。
農水相をどの役と交換するかは一任いただければ。
一応、これで連立は固まりそうです。

市民会議ネットワーク→廃炉アクション2021/6/25(金) 23:39:14
有難うございます。
では、経産相は確約させてもらいます。
もう一役はバランスを見て、こちらで適当にあてがいますので宜しくお願いします。

開明党→新自由党・真正中道2021/6/25(金) 19:10:12
わかりました。

まほいく→新自由党・真正中道2021/6/25(金) 17:43:35
仮に、うちが動くとしても、うちだけ動いても市民会議さんは、うちの票なくても、過半数超えてるから、うちが野党になっちゃうだけです。
ただ、労働者協同連合も、一緒に推薦変えるなら、うちも変えれば過半数はなくなるから、うちも一緒に変えてもおkですよ。

まほいく→新自由党・真正中道2021/6/25(金) 17:40:08
うちは、今期は労働者協同連合と組むって決めたし、市民会議さんからは、いいポスト貰えてるから、動く理由ないですよ。
てか、今期も、労働者協同連合がいる陣営が勝ちそう。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/6/25(金) 17:39:00
農水交換おk。
官房と、文科はこのまま貰えますか?

女性活躍推進党→皇国清風党2021/6/25(金) 15:34:35
専業主婦は減らして共働きを増やしますよ。
家事は女性がやるものという決めつけを無くして男女で家事や育児を平等にすべき。
家庭に縛りつけられている全ての女性が社会で活躍出来るようにしたいです。

女性活躍推進党→新自由党・真正中道2021/6/25(金) 15:29:05
社会自由主義なら女性が活躍する社会にしやすいと思いました。

廃炉アクションの公式発言2021/6/25(金) 14:22:54
競合政党様のない今期、わたしは脱原発派陣営が複数あれば東京で多数派の陣営に味方するのです。

東京都は東電の大株主であり、最大の電力消費地。
東京で権力を持つ陣営と組めれば原発の廃炉を進めやすい。

廃炉アクション→新自由党・真正中道2021/6/25(金) 14:20:36
その衆議院選挙で過半数を握れそうなのも市民会議陣営ですよ。
皇国が市民会議派なら東京の多数派陣営も市民会議で決まりなのです。

弱者男性か皇国が市民会議を裏切らなければ東京は市民会議陣営が多数派。
2党とも競合政党が社会自由陣営にいるので裏切らないでしょう。

廃炉アクション→労働者協同連合2021/6/25(金) 14:19:34
おかげで経産になれそうなのです。

廃炉アクション→市民会議ネットワーク2021/6/25(金) 14:18:40
経産最優先でお願いするのです。
皇国まで推薦している市民会議様なら東京も多数派確実と言う事で推薦します。

わたしは脱原発が至上命題ですが環境問題にも理解がありますよ。
将来的には再生可能エネルギーで電力を賄えるようにします。

朝日党→新自由党・真正中道2021/6/25(金) 08:55:46
後は窓際議員も。

朝日党→新自由党・真正中道2021/6/25(金) 08:52:54
そう言うなら貴殿が総理をやればいいんじゃないですか。
市民会議に冷遇されてる労働者に多くのポストは出して誘ってはどうでしょう。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/6/25(金) 07:35:11
有難うございます。
では、その方向でお願いします。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/6/25(金) 07:34:41
すみません。
ニート同盟と対立している事は確認しています。
ただ、あの報告に何を返せば良いのでしょうか。
事実を伝えられたまでで『そうですか』としか言いようがありませんよ。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/25(金) 00:41:29
社会自由連盟殿にやる気が感じられないので、
総理候補の差し替えから市民側との和解まですべての選択肢について検討したいと考えています。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/6/25(金) 00:40:18
総理の椅子を否定して、流れを決する発言をされるのは本当に許せません。
ずっと後まで今回の件については覚えておきますからね。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/25(金) 00:38:21
今、戦国殿。廃炉殿。窓際議員殿殿らを説得しています。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/25(金) 00:38:00
今、戦国殿。廃炉殿。窓際議員殿殿せを説得しています。

新自由党・真正中道→開明党2021/6/25(金) 00:37:25
まだ、中盤で名簿の調整が難航していて本当に申し訳ない。

10ターンまでに決めれば有効なので伸びる場合があって本当にすみません。

新自由党・真正中道→ニート同盟2021/6/25(金) 00:35:38
別に私がそちらに票を入れてもいいのですよ。
本当にね。実のところは。

新自由党・真正中道→ニート同盟2021/6/25(金) 00:35:05
頑固者が推薦しているだけです。

新自由党・真正中道→戦国2021/6/25(金) 00:34:55
集めるのは自由ですからね。
タイミングも分かれます。

ではこちらに味方してもらえませんか?
誘いもかけてこない方はアウトでしょう。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/25(金) 00:34:18
労働殿と別れて判断される方が賢明です。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/6/25(金) 00:33:52
ポストも配り出さないので総理候補を差し替えないと今期負けかと。

新自由党・真正中道→女性活躍推進党2021/6/25(金) 00:33:31
ポストも配り出さないので総理候補を差し替えないと今季負けかと。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/25(金) 00:33:09
総理としてやる気はあります?

勝手連でやっていますが仲間集めはしていますからね。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/25(金) 00:31:39
勝っているかといるからと無視ですか?

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/25(金) 00:31:11
開明党 → 新自由党・真正中道 2021/6/24(木) 12:02:24
社会自由連盟に当方のポストくれるように伝えて下さい。
ポストはお任せですが何も無しはちょっと。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/6/24(木) 23:12:18
然様であれば貴殿を首班指名致す。
財務確定に加え防衛或いはそれ以上であれば構わぬ。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/6/24(木) 23:05:25
ひとまず財務相を最優先と言う事であれば、ここは確定させてもらいます。
加えてもう一つについては、防衛或いはそれ以上の役を充てさせてもらいましょう。
全体のバランスを見て、見直しが必要になってきていますので。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/6/24(木) 23:03:19
加えて相談なのですが、
連立する党が増えてきた兼ね合いで、ポストの配分の均衡が取り切れていない状況です。
つきましては暫定的に充てていた農水相を別のポストと交換しても構いませんか。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/6/24(木) 23:00:58
であれば財務と防衛あるいは環境で頼めますかな?
外務と同等の取り分になる故。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/6/24(木) 23:00:03
出来ればどちらかは労協連に回したいですね。
全体的に再度見直しは図りますが、重要ポストを複数は厳しいかと。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/6/24(木) 22:50:28
外務と財務というのは些か強欲ですかな?

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/6/24(木) 22:48:21
まほいくからの承諾も得られましたので、両党とポストの調整を進めます。
経産相については、貴党が良いのであれば廃炉アクションに回します。
各党の希望が軽量級に偏っているので、貴党に重要ポストをお願いするかもしれません。

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/6/24(木) 22:44:46
財務で良いですか。
個人的には外務を予想していたのですが、ご希望であれば財務で進めます。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/6/24(木) 22:43:02
まず、ご推薦有難うございます。

皇国清風及び廃炉アクションについて。
労協連からも承諾いただけたので、ポストの調整を前提に連立交渉に入ります。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/6/24(木) 22:42:38
財務は残っておりますかな?
物品税を導入致す。

市民会議ネットワーク→弱者男性党2021/6/24(木) 22:39:45
入党はしていただいて構いません。
入党費はそのまま全額返却でいきましょう。

市民会議ネットワーク→廃炉アクション2021/6/24(木) 22:38:45
まず、こちらの立ち位置からご説明すると、生活者目線の政治が至上命題です。
その中で環境問題は非常に重要な位置付けであり、福島もその取組の中で拠点としていました。
前回の選挙では不幸にも仲違いする形になりましたが、志は同じ筈です。

前置きが長くなりましたが、貴党と共に政権を目指す事はこちらとしても有難い事です。
希望するポストは経産相と仄聞しておりますが、これを最優先で宜しいでしょうか?

市民会議ネットワーク→皇国清風党2021/6/24(木) 22:27:03
返答が遅くなり、申し訳ありません。
希望されるポストはありますか。
その調整さえ整えば手を携える事は十分に可能です。

弱者男性党の公式発言2021/6/24(木) 22:11:49
入党テロは入党費5000万にすれば解決。

弱者男性党→市民会議ネットワーク2021/6/24(木) 22:08:07
貴殿の許可があれば8ターンから10ターンの間に市民会議殿に入党します。
党費は貴殿が預かっていいですが、入党費は返金してくれるなら。

皇国清風党→女性活躍推進党2021/6/24(木) 20:18:54
貴殿は専業主婦にどのような意見をお持ちですかな?

皇国清風党→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 20:08:13
我が党は共産党を名乗る生粋のアカとは組まぬが、左派というだけなら排斥はせぬ。

市民会議ネットワーク氏に入閣致す所存であったが、我が党が社会自由連盟氏の内閣に連ねた暁の処遇も気になりますな。
我が党の利によっては朝日党氏の京都簒奪も寛大に考えますぞ。
女性活躍推進党氏の専業主婦に対する立場次第では帝都での助力も思案致す。

まほいく→労働者協同連合2021/6/24(木) 17:42:36
暫定、って事は変えるかも、って事ですか?
その時はうちも、一緒についていくかも。
多分今期も、労働者協同連合さんのいる陣営が勝ちそうだから、今のうちに、いいポスト欲しかったら言っとけば、貰えるんじゃないですか?
でも、今うちが貰ってる官房は、出来ればうちのものでよろです。

まほいく→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 17:40:44
労働者協同連合が、市民会議総理、って言ってて、推薦もしたから、うちも市民会議推薦します。
ただ、労働者協同連合は、暫定的に推薦、って言ってて、変える可能性もあるかもだから、その時はうちも変更するかも。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/6/24(木) 17:35:13
どっちも、おk。
てか、皇国清風党は東京で支持持ってるから、入れなかったら、女性活躍推進に味方して、東京逆転されそう。
労働者協同連合が、推薦してたから、うちも市民会議さん推薦します。

戦国→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 13:30:20
気付いたら大勢が推薦してるっぽいが、うちは誰にするか迷ってるわ
そっち以外誰も誘ってこないんだが

戦国→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 13:21:44
誰も攻撃してこなかったらうちも何もせんよ
前に5ターンか6ターンから金を溜め始めるって聞いたが、その辺も人によるのかねえ?

開明党→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 12:02:24
社会自由連盟に当方のポストくれるように伝えて下さい。
ポストはお任せですが何も無しはちょっと。

開明党→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 11:58:14
市民会議ネットワーク支持派ではなく市民会議本人の千葉でいいですか?
返事があったら貴殿の支援役として千葉投資します。

開明党→社会自由連盟2021/6/24(木) 11:53:25
ポストお任せで。
妥当と思う分だけ下さい。
返事あったので推薦しておきます。

朝日党の公式発言2021/6/24(木) 09:22:10
皇国は第1ターンの終了直前時でやや議席が多く独走する可能性あったから反撃覚悟で。

朝日党の公式発言2021/6/24(木) 09:21:37
当方の投資はニート同盟の公式発言関係なく、とりやすい選挙区狙いです。ニート同盟が当方にだけ反撃は難しいと思ったから。
前期の戦国投資と市民会議投資も当方にだけ反撃出来ない状況だと思ったから。

朝日党→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 09:16:38
当方は福岡攻撃します。

社会自由連盟→イソジンの会2021/6/24(木) 09:04:42
ちなみに閣僚にご希望などありますでしょうか?

社会自由連盟→開明党2021/6/24(木) 09:03:49
ポストの希望はございますか?

社会自由連盟→聖霊新党2021/6/24(木) 09:03:22
是非、一緒に戦っていただきたいです。

社会自由連盟→朝日党2021/6/24(木) 08:42:46
是非、一緒に戦っていただきたいです。

社会自由連盟→開明党2021/6/24(木) 08:42:37
是非、一緒に戦っていただきたいです。

ニート同盟→労働者協同連合2021/6/24(木) 08:18:41
ありがとう

ニート同盟→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 08:17:38
俺は議席少ない総理でもいいと思うが社自連の選挙区議席は市民会議の10分の1しかないじゃん
選挙区議席2でよく推薦5党も集めたな

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/6/24(木) 00:57:22
労働殿には呪いをかけておきます。
死と破滅の呪いを。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 00:39:39
そちらが社会自由連盟で決めているようなら当方も社会自由連盟で決め打ちますね。

労働者協同の市民会議推薦は痛手ですが他の議席の多い政党を取り込めれば支障ないかと。
そちらの多数派工作に掛けましょう。

聖霊新党→社会自由連盟2021/6/24(木) 00:35:01
当方も社会自由連盟政権に入閣させて頂けませんか?
当方は新党ですのでポストも弁えますよ。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/24(木) 00:19:09
労働者協同連合の宣言に対して大変驚いたと重大なコメントをしておきます。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/6/24(木) 00:18:31
ニートと労働者は違うはずです。

働く尊厳とかどうされますのですか?

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/24(木) 00:17:52
資金がありましたら、
労働者協同連合殿への攻撃を要請します。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/6/24(木) 00:17:24
どういう理由でですか?

対立するならそれ相応の対応に踏み切らざるを終えないのですが。

労働者協同連合→ニート同盟2021/6/24(木) 00:11:12
労働者協同連合は市民会議ネットワークを暫定的に推薦します。

労働者協同連合→まほいく2021/6/24(木) 00:10:55
労働者協同連合は市民会議ネットワークを暫定的に推薦します。

労働者協同連合の公式発言2021/6/24(木) 00:09:05
労働者協同連合内には原発反対労組も原発賛成労組も存在するが、今期は原発反対労組を主流とし原発賛成労組は非主流派とする!

労働者協同連合の公式発言2021/6/24(木) 00:08:02
労働者協同連合は市民会議ネットワークを首相推薦したが暫定的なものである!
従って市民会議ネットワークと対立する政党があったとしても労働者協同連合に対立候補を擁立すべきではない!

労働者協同連合→新自由党・真正中道2021/6/24(木) 00:04:20
労働者協同連合は市民会議ネットワークを総理にしようと考えています。
労働者協同連合は多忙であり個別の返事が遅れています。
有難い事に労働者協同連合には多数の政党が連立や協力を求めており、全てに返事を書く時間はありませんでした。
入党テロについては各政党が自主的に自粛する事を望みます。

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/6/24(木) 00:00:01
今期は労働者協同連合に対立候補者を擁立した政党が存在しないので、労働者保護を否定しない政党であれば連立可能です。

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/6/23(水) 23:58:55
労働者協同連合は皇国清風党や廃炉アクションとの連立も可能です。
廃炉アクションは労働者協同連合に市民会議ネットワークへの入閣と経産大臣を希望すると言ってきました。
労働者協同連合は厚労だけは絶対に譲れませんが経産は他の政党に譲って構いません。
更にまほいくも労働者協同連合との連立を望んでいると言っています。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/23(水) 23:50:10
ニート同盟殿は広島・岡山の中国地区にこもる模様です。
そこだけが固いので、
茨城とかで当方は攻撃しておきます。

労働者協同連合→廃炉アクション2021/6/23(水) 23:49:13
今期の労働者協同連合は原発反対労組を主流にします。
労働者協同連合は経産は辞退可能です。
市民会議ネットワークに廃炉アクションを経産大臣にするように要請します。

新自由党・真正中道→窓際議員2021/6/23(水) 23:47:21
ありがとうございます。

新自由党・真正中道→ニート同盟2021/6/23(水) 23:46:55
議席数が少ない方が総理になるというのはいろいろと裏事情がある場合です。

新自由党・真正中道→開明党2021/6/23(水) 23:46:19
可能であれば、
市民会議ネットワーク支持派への攻撃をお願いしたいです。

新自由党・真正中道→戦国2021/6/23(水) 23:45:23
とりあえず、公式発言で別の政党に喧嘩を仕掛けない。
7〜8ターンごろまで、全資金を
地盤に均等配分ないしは重点配分とかしていれば、
平和かと。

それと後出し・先出しの有利・不利は状況により違いますので、
今回も一部の先出しの方々が後出し軍団に攻撃されていますから。

新自由党・真正中道→女性活躍推進党2021/6/23(水) 23:43:32
東京でのサポートを開始しました。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/23(水) 23:43:02
投資が難しいのなら当方の議席を無閣僚分として議席数にカウントしておいてください。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/6/23(水) 23:42:25
でも、ある程度は議席数がないとポイントの配分で政権内の統制が取れないですよ。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/23(水) 23:41:40
入党テロ防止のためには、
選挙最終ターンの入党コマンドが停止されないといけませんが、
そこまでいけるといいですがね。

新自由党・真正中道→弱者男性党2021/6/23(水) 23:36:22
最悪、政局ターンの展開次第では総理候補のすげ替えも必要ですから、
あまり深入りはされないことを助言しておきます。

新自由党・真正中道→ニート同盟2021/6/23(水) 23:35:28
義理で推薦しているのか、政治的な立場とかあるでしょうね。
理由を聞いてみると、

イソジンの会 → 新自由党・真正中道 2021/6/23(水) 14:55:39
イソ村代表
「我が党は社会自由連盟に推薦を約束して大阪を明け渡させた。」
「政治家が簡単に約束を破るようでは国民の間に政治不信を招く。」
「大阪の対立候補を既得権益と非難して支持を得るのがイソ村の選挙戦術だが、前期入閣させたばかりの社会自由連盟を既得権益と呼ぶ事は出来なかった。」
「更に言えば今期のイソ村は今後多忙になるので、続投は出来ない。前期はたまたまスケジュールが空いた貴重な時期だったので総理を目指した。」

新自由党・真正中道→女性活躍推進党2021/6/23(水) 23:34:04
予想議席数が少ないからです。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/23(水) 23:33:16
ありがとうございます。

魔法少女の労働環境改善となると、
魔法少女のリクルーターについて規制等が必要かと。
キュゥべえとか次元世界・時空管理局、プリキュアのサポートをする方々とか、
明らかに問題人物だらけです。

規制が必要です。

魔法少女となる入り口で規制・是正措置が必要です。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/6/23(水) 23:27:16
東京では市民会議殿が優勢だが、
それはそれで問題ありません。

東電の株式の過半数を握っているのは、
原子力損害賠償・廃炉等支援機構であり、
国の支配下にありますで、
国の政治さえ、衆議院選挙さえ勝てば全国の票で決まるからです。

脱原発に必要なのは実行力です。
実現力です。

市民会議殿よりそれ以外の方の方がそれはあると思います。

新自由党・真正中道→皇国清風党2021/6/23(水) 23:22:58
社会自由連盟の政権への支持は継続しています。

女性殿への推薦は、
これは新政権内での権力闘争といいますか。
主導権争いです。

失礼しました。


このゲームは左派系の有権者が多いので、
左派系にはある程度温和でいかけれるといろいろと楽かと。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/6/23(水) 23:21:38
社会自由連盟の政権への支持は継続しています。

これは新政権内での権力闘争といいますか。
主導権争いです。

失礼しました。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/6/23(水) 22:50:13
現在の陣容としては、組閣案の各党なのですが、
皇国清風と廃炉アクションからも希望が届いています。
両党のうち、貴党から拒絶したい党はありますか?
皇国清風は色が違う気もしないではありませんが、こちらとしては受け入れ可能と考えています。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/6/23(水) 22:49:28
労協連は合意できました。
加えて、皇国清風と廃炉アクションからも希望が届いていますが、
貴党から拒絶したい党はありますか?
皇国清風は色が違う気もしないではありませんが、こちらとしては受け入れ可能と考えています。

市民会議ネットワーク→ニート同盟2021/6/23(水) 22:43:18
有難うございます。
労協連からもその旨は聞いています。

最終調整で別途加えさせてもらう可能性もありますが、
ポストについては取り敢えず総務の方向でお願いします。

市民会議ネットワーク→弱者男性党2021/6/23(水) 22:41:09
有難うございます。
公安委員長は貴党に充てるように調整します。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/6/23(水) 22:39:40
有難うございます。
現在の案からまだ積み増したいと考えていますが、少なくとも厚労相は確約します。
是非、強固な連立政権の樹立にお力添えください。

社会自由連盟の公式発言2021/6/23(水) 22:02:37
申し訳ありません、先日体調が悪くログインができていませんでした。

まほいく→労働者協同連合2021/6/23(水) 21:09:20
新自由党が、労働者協同連合さんに無視されてるって言ってました。
仲介依頼されたから、一応、伝えときます。

まほいく→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 21:07:56
うちは右派とか、左派とかじゃなくて、あえて言えば魔法少女派です。
でも、魔法少女の労働環境改善は、やりたいです。
うちも、今は返事きたけど、組めるのか、よく分からないから、仲介は難しいです。
一応、新自由党さんが、無視されてる、って言ってたとは伝えときます。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/6/23(水) 21:05:11
労働者協同連合から、返事きました。
市民会議さん総理にしてもいいとか、言ってたから、うちも市民会議さんでおkですよ。
労働者協同連合が、そっち推薦したら、うちも推薦します。
ポストは、今のポストで、もちおk。

まほいく→労働者協同連合2021/6/23(水) 20:59:36
うちも、市民会議さん総理でおkですよ。
労働者協同連合さんが、決まったら推薦よろです。
労働者協同連合さんの推薦を、見た後、うちも推薦します。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 20:40:07
と思いましたが、社会自由連盟の政権は辞めましたか?

2021/6/22(火) 23:50 新自由党・真正中道が、女性活躍推進党を首相に推薦しました

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 20:39:06
ニート同盟には滋賀投資は容認されましたが、今期は当方も初期資金を残し様子見したのでバレていればニート同盟に拒否されるかも知れません。
当方はそちらに掛けましょうか。

廃炉アクション→市民会議ネットワーク2021/6/23(水) 19:56:49
わたしは前期は反市民会議でしたが選挙区の為なので疑わないでほしいのです。
市民会議様の陣営が東京で多数派である限りは見放しませんよ。
東京で権力を失うようなら考え直しますが、2党も味方がいるなら大丈夫でしょう。

廃炉アクション→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 19:43:35
わたしは常に脱原発派の味方です。
脱原発派が複数いて自由に選べる立場なら東京で強い陣営にするのです。

東京都は東電の大株主であり、最大の電力消費地。
東京で権力を持つ陣営と組めれば脱原発を進めやすい。

廃炉アクション→市民会議ネットワーク2021/6/23(水) 19:38:37
労働者様が市民会議様を総理にと言っていたので、わたしも入閣を考えているのですが市民会議様は脱原発派ですか?
脱原発派なら経産のポストで市民会議様に入閣させて頂きたいです。

経産省は原発を管轄している上に原発に代わるエネルギー政策の為にも必要なので。

東電の大株主であり最大の電力消費地でもある東京都で強い市民会議様が味方なら脱原発も進めやすいのです。

廃炉アクション→労働者協同連合2021/6/23(水) 19:34:55
原発反対派主流でお願いするのです。
労働者様が市民会議派なら、わたしも市民会議様に入閣したいのですが経産はわたしに頂けませんか?
原発を管轄している経産省は脱原発に必要なので。

廃炉アクションの公式発言2021/6/23(水) 19:33:16
わたしも入党テロ反対なので労働者様等と価値観は一致しているのです。
後は脱原発で一致すれば組めるのです。

廃炉アクションの公式発言2021/6/23(水) 19:31:05
むしろ先に選挙区を確保して独占区を維持した方が有利だと思うのです。
前期のわたしのように、後出し側になって大勢と競合すると外交で不利なので。

弱者男性党→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 17:10:33
当方も担ぐ総理が違う事以外では貴殿の邪魔はしませんよ。
直接選挙区で対立していないなら今後も貴殿の選挙区にはノータッチで。

皇国清風党→市民会議ネットワーク2021/6/23(水) 16:08:34
朝日党氏が不在であれば我が党も貴殿の内閣に加えて頂けぬかな?

貴殿への手土産として帝都で助力致す。
我が党は婦人の社会参加を否定はせぬが、皇国の婦人には専業主婦を推奨する故、女性活躍推進党氏とは思想が合わぬやも知れぬ。

皇国清風党→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 16:04:15
我が党は共産主義者とは手を取らぬが左派には寛容ですぞ。
その上、我が党は婦人の社会参加を否定はせぬが、皇国の婦人には専業主婦を尊ぶ故、女性活躍推進党氏とは思想が合わぬやも知れぬ。
貴殿が女性活躍推進党氏を首班と仰ぐのであれば、手を取るのは些か厳しいですな。

イソジンの会の公式発言2021/6/23(水) 15:01:37
イソ村代表
「今後のイソ村は多忙になるので任期満了を持って総理を降りる。」
「総理の任期満了までに、身を切る改革として議員歳費の2割削減を行う。」
「コロナ禍による倒産やリストラ、収入の減少で困窮する国民が多い中、国会議員だけが高給を受け取っていては国民の理解を得られない。」

イソジンの会→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 14:55:39
イソ村代表
「我が党は社会自由連盟に推薦を約束して大阪を明け渡させた。」
「政治家が簡単に約束を破るようでは国民の間に政治不信を招く。」
「大阪の対立候補を既得権益と非難して支持を得るのがイソ村の選挙戦術だが、前期入閣させたばかりの社会自由連盟を既得権益と呼ぶ事は出来なかった。」
「更に言えば今期のイソ村は今後多忙になるので、続投は出来ない。前期はたまたまスケジュールが空いた貴重な時期だったので総理を目指した。」

女性活躍推進党→社会自由連盟2021/6/23(水) 13:25:48
私は女性活躍担当大臣と厚生労働大臣をやろうと思います。

女性活躍推進党→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 13:22:35
どうして投資していないと分かるのでしょうか?
初心者なので他の人が投資しているかどうか知る方法が分かりません。
ログインのところが0日前ならゲームに来てはいると思っているのですが。

戦国の公式発言2021/6/23(水) 12:50:05
結局このゲームは先出しと後出しどっちが有利なのかねえ
前期は後攻め軍団にやられっぱなしで後出し有利なのかと思ったけどなあ
どっちが有利でもうちは出来るんなら先出ししていくぜ

戦国→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 12:45:23
そうするわ
前期より領土を抑え気味にしたのが良かったのか今期は平和に過ごせそうかねえ

ニート同盟の公式発言2021/6/23(水) 10:37:35
俺が様子見を気に入らないと言ったら俺の選挙区に立候補してきたあたりは分かりやすくて好感が持てるぞ
後は選挙戦と陣営間の綱引きで決着を付けよう

ニート同盟→労働者協同連合2021/6/23(水) 10:26:24
市民会議総理で頼む
貴党がいれば自由党と朝日党が敵でもなんとかなる

ニート同盟→市民会議ネットワーク2021/6/23(水) 10:24:49
誘ってた労協連が味方になりそうなので味方にしておいて
ポストは厚労が気に入ってるらしい

ニート同盟→窓際議員2021/6/23(水) 10:20:46
俺は市民会議総理でいく
千葉で市民会議に協力頼む俺は自分の選挙区だけで余裕ない

ニート同盟→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 10:18:48
後半の文章は分かる
労協連は忙しいらしいから仕方ないと思うが
議席多い奴が総理やれなんて言い出すと社自連推薦してる奴等は何なんだって話にならないか?

ニート同盟→市民会議ネットワーク2021/6/23(水) 10:16:18
ありがとう
俺のポストは今の総務で十分他はいらない
窓際は俺に味方するらしいから千葉で貴党に協力するように言っておくよ

朝日党の公式発言2021/6/23(水) 09:25:51
入党テロは長所と短所のバランスがおかしいので当方も無い方がいい程度には思ってますよ。
後出し投資はバランスが取れてるのでいいんじゃないですか。

朝日党→新自由党・真正中道2021/6/23(水) 09:23:03
今期はニート同盟を潰しましょう。
ニート同盟は選挙区が手薄そうだったので様子見批判関係なく投資するつもりでした。

新自由党・真正中道→ニート同盟2021/6/22(火) 23:55:49
あなたの言っていることは否定しない。

ただ、本当に様子見にしているのは、
議席が多いのに総理の椅子から逃げる、
対立する双方の陣営に媚びるか、
両方味方するとかを言います。

それだけです。

新自由党・真正中道→女性活躍推進党2021/6/22(火) 23:50:19
総理候補を差し替えたら?
社会自由連盟殿、全然投資していないじゃん。

新自由党・真正中道→弱者男性党2021/6/22(火) 23:49:57
当方はニート同盟殿と対立しているので。
その関係で陣営を別にしています。

ご理解をお願いします。

男性殿の地盤には今期は用がないので投資とかはしません。

今後は情報交換できればなと。

新自由党・真正中道→皇国清風党2021/6/22(火) 23:48:33
今期は先出しのメリットを生かして、
地盤に投資をどんどんしていけば平和なはずです。

左派とは戦わないといけません。
でないとこの皇国は乗っ取られます。

女性活躍の路線が左派という事ではありません。
左派は市民会議殿・ニート同盟殿に味方するので
それと戦う我々の側に味方していただけると助かるかと。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/6/22(火) 23:42:56
廃炉殿はどなたに味方されるのでしょうか?

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/6/22(火) 23:38:57
とりあえず、議席を握ればよいかと。

当方はニート同盟殿と対立していますから。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/22(火) 23:38:28
ニート同盟殿と対立しています。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/6/22(火) 23:37:58
総理候補を差し替えたら?
社会自由連盟殿、全然投資していないじゃん。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/22(火) 23:37:02
労働者協同連合殿に対しては公的な労使協議を要請いたします。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/22(火) 23:36:23
今期は先出しのメリットを生かして、
地盤に投資をどんどんしていけば平和なはずです。

労働殿とは組むというのは左派ですよ。
もちろん、左派は左派でいいのですがね。

労働殿には無視され続けているので仲介を依頼したいです。

新自由党・真正中道→戦国2021/6/22(火) 23:35:20
今期は先出しのメリットを生かして、
地盤に投資をどんどんしていけば平和なはずです。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/22(火) 23:34:31
ニート同盟殿は意味不明なことを言って、我々を批判しているので、
共に叩き潰しましょう。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/22(火) 23:33:14
そういう事を言われても困ります。
先に投資しろという義務はないはずです。

何か勘違いしていませんか?

それだけは言っておきます。
それでこの話題に対する反応は終わります。

また、一部党派の行為については強く抗議しておきます。

労働者協同連合→廃炉アクション2021/6/22(火) 21:17:35
労働者協同連合は多数の労組の連合なので原発賛成の労組も原発反対の労組も存在します。
廃炉アクションと連立するなら労働者協同連合では原発反対労組を主流にしましょう。
労働者協同連合は市民会議ネットワークを総理にしようと考えています。

労働者協同連合→まほいく2021/6/22(火) 21:15:22
市民会議ネットワークが労働者協同連合に厚労のポストを用意した事も鑑み、労働者協同連合は市民会議ネットワークを総理にしてもいいと考えます。
まほいくが市民会議ネットワークに入閣するのであれば連立出来ると思います。

労働者協同連合→ニート同盟2021/6/22(火) 21:14:23
市民会議ネットワークが労働者協同連合に厚労のポストを用意した事も鑑み、労働者協同連合は市民会議ネットワークを総理にしてもいいと考えます。

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/6/22(火) 21:14:06
市民会議ネットワークが労働者協同連合に厚労のポストを用意した事も鑑み、労働者協同連合は市民会議ネットワークを総理にしてもいいと考えます。

弱者男性党→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 19:08:12
どうやらイソジン殿が女性活躍推進党と同じ陣営にいるようなので当方は市民会議殿を担ぎ続けますよ。
当初は社会自由殿を相手にイソジン殿とは暗黙の共闘関係になるつもりでいたが、イソジン殿が社会自由殿を推薦するとは。

弱者男性党→市民会議ネットワーク2021/6/22(火) 18:58:31
助かります。
当方は前総理のイソジン殿にはハシゴを外されたようなので、このまま市民会議殿を首班として推薦します。
当方のポストは公安を頂けますか?警察の優良風俗店摘発を辞めさせたい。

市民会議ネットワーク→窓際議員2021/6/22(火) 18:47:16
ご支援有難うございます。
他にも既に動かれている党も含め、共闘体制を組めれば幸いです。

市民会議ネットワーク→ニート同盟2021/6/22(火) 18:45:14
返答が遅くなりました。
貴党からのご提案、乗らせていただきましょう。
他にも既に動かれている党も含め、共闘体制を組めれば幸いです。

市民会議ネットワーク→弱者男性党2021/6/22(火) 18:44:13
返答が遅くなりました。
貴党からのご提案、乗らせていただきましょう。
他にも既に動かれている党も含め、共闘体制を組めれば幸いです。

廃炉アクション→労働者協同連合2021/6/22(火) 18:41:59
わたしも修正資本主義派で入党テロ反対派ですよ。
労働者保護はいいのですが労働者様は脱原発派ですか?
もし労働者様が原発推進派なら連立したいとは思わないのです。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/6/22(火) 18:40:55
では、このまま現状を追認する形で各党と共闘を進めます。
ポストの配分だけ課題になるかと思いますが、そこは何とか。

労協連の意向がはっきりするまでの間は、取り敢えずこちらで先導するべきでしょうかね。
何としても政権は取りたいです。

皇国清風党→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 17:43:42
我が党に直接の危害を加えぬなら貴殿を敵とは考えぬ。

皇国清風党の公式発言2021/6/22(火) 17:41:48
我が党も入党テロには反対致しますぞ。

まほいく→労働者協同連合2021/6/22(火) 16:52:26
あと、入党テロは、うちはやらないですよ。
反対でもおk。
とりあえず、時間できたら返事よろです。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/6/22(火) 16:51:01
弱者男性とか、ニート同盟の事なら、敵の敵は味方、って考えで組んでいいと思います。
ちな、うちは、ニート同盟いてもおkです。
今期は、何もされてないし。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/6/22(火) 16:49:38
うちも、最初は、労働者協同連合を総理にするつもりで、組みたいってお願いしてました。
ただ、公式で、総理やらないみたいな事言ってるし、うちは労働者協同連合が推薦する人を、一緒に推薦するつもりでいます。
市民会議さんが頑張って誘えば、市民会議さんの味方になるかも。

まほいく→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 16:47:00
うちは、労働者協同連合と組むつもりです。
まだ、労働者協同連合から、返事ないですが、公式見ると可能性はありそうだし、労働者協同連合と組めたら、同じ陣営に入ります。

まほいく→労働者協同連合2021/6/22(火) 16:35:04
公式、読みました。
うちは、労働者保護、おkですよ。
魔法少女の労働環境を、改善したいです。
それと、そっちが総理やらなくても、そっちが総理にしたい人を、うちもポスト貰えたら推薦するつもりですよ。
今のところ、市民会議と、社会自由連盟が有力。

イソジンの会→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 14:37:55
イソ村代表
「こちらは社会自由連盟と手を組んでいる。」
「我が党は大阪に候補者を擁立した政党は既得権益として批判していたが、前期入閣させた社会自由連盟を既得権益呼ばわりしてはイソ村が任命責任を問われる。」

戦国→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 12:47:05
今期はうちを攻撃する奴もいないしのんびり考えるかねえ
今期は大臣になりたいぜ

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 11:42:13
当方は忙しいので交渉は後でやります。
先程市民会議から愛媛を譲ってもらったので場合によっては市民会議との両掛けも考えようかと。
そちらが社会自由連盟に決めているなら当方も社会自由連盟に掛けても構いませんが。

聖霊新党→市民会議ネットワーク2021/6/22(火) 11:25:45
ありがとうございます。

ニート同盟→労働者協同連合2021/6/22(火) 09:57:58
組まないか?
俺は市民会議を総理にしたいが貴党に考えがあるなら他にしてもいい
自由党や朝日党に殴られているので味方がほしい

ニート同盟の公式発言2021/6/22(火) 09:57:09
入党テロってのが議席を奪う為に勝手に入党する事を言ってるなら俺も反対だな
と言うか賛成する奴なんているのか?

ニート同盟の公式発言2021/6/22(火) 09:54:20
全員が後出し狙って更新前ギリギリに立候補したらサーバーに負荷がかかるだろうが
自由党や朝日党のように様子見する奴が勝ち続けるゲームが続けば真似する奴が大勢出てもおかしくないんだよ
後出し有利が行き着く先はつまらないチキンレースだろう

女性活躍推進党→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 08:29:41
同じく社会自由連盟支持です。
女性が活躍する社会を作りましょう。

女性活躍推進党→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 08:29:10
同じく社会自由連盟支持です。
女性が活躍する社会を作りましょう。

朝日党→社会自由連盟2021/6/22(火) 05:55:33
当方も政権に入れてくれませんか?
環境のポスト希望でどうでしょうか。

朝日党→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 05:50:36
社会自由連盟政権いいですね。

窓際議員→市民会議ネットワーク2021/6/22(火) 00:11:23
ニート殿に沖縄を貰えたのでニート殿と同じ政権希望です。
新自由殿はどうせ後で千葉支援を外すでしょうから千葉を守る為に支援に入ります。

窓際議員→新自由党・真正中道2021/6/22(火) 00:10:29
了解。市民会議油断させて後で推薦と千葉の支援を変えます

窓際議員の公式発言2021/6/22(火) 00:09:18
千葉は比例用投資です

窓際議員→ニート同盟2021/6/22(火) 00:08:02
了解。
当方もニート殿と同じ政権で。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/6/21(月) 23:57:49
今期の政権は社会自由連盟政権でいかがでしょうか?
労働者のための政権になるはずです。

新自由党・真正中道→開明党2021/6/21(月) 23:55:51
ありがとうごさいます。

社会自由連盟殿と内密通信でポストについて交渉されるとよいかと。

新自由党・真正中道→弱者男性党2021/6/21(月) 23:55:14
だったら、市民会議殿を担いで政権打倒狙うしかないですね。
勝算はありますしね。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/21(月) 23:54:31
2021/6/21(月) 23:47 弱者男性党が、市民会議ネットワークを首相に推薦しまし
2021/6/21(月) 08:05 ニート同盟が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
神輿として担がれたら終わりです。

ということで今期は対決しますがご理解を。

弱者男性党→新自由党・真正中道2021/6/21(月) 23:54:13
フェミらしき女性活躍推進党のいる政権は嫌ですね。

開明党→社会自由連盟2021/6/21(月) 23:38:29
貴殿の政権に参加します。
ポストを下さい。

新自由党・真正中道 → 開明党 2021/6/21(月) 20:39:46
社会自由連盟政権に参加していただけるなら、
選挙区はそのまま、お渡しいたします。

開明党→新自由党・真正中道2021/6/21(月) 23:37:19
ありがとう。
参加します。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/6/21(月) 22:58:20
また、余計な争いに巻き込まれている感も否めませんが。
女性活躍推進党と弱者男性党やニート同盟の対立に混ぜてほしくはありません。
ワンイシューの政党は取扱いに困りますね。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/6/21(月) 22:56:16
労協連の公式発言を信じるなら、一緒に組めるのではないでしょうか。
首班についてはそろそろ労協連が担っても良いのではないかと思いますが、
そこは当事者の意思を確認してからとしましょう。

因みに、女性活躍推進党についてはどう見ておられますか。
こちらに同党と対立する勢力から共闘の依頼が来ていて、回答に困っているのですが。

市民会議ネットワーク→聖霊新党2021/6/21(月) 22:51:57
前言撤回で愛媛は貴党にお任せします。
比例狙いで最低限の投資はするかもしれませんが、その点はご容赦ください。

労働者協同連合の公式発言2021/6/21(月) 22:51:35
労働者協同連合内では社会主義や共産主義ではなく修正資本主義が主流である!資本家とは対立するが原則として資本主義を否定する考えはない!
また労働者協同連合は入党テロに反対である!
労働者協同連合の政権選択は労働者保護が最優先の判断基準であるが、入党テロ反対等の価値観でも一致する政党があれば前向きに連立を検討したい!

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/6/21(月) 22:50:28
対立候補は擁立しないことをお伝えします。

労働者協同連合の公式発言2021/6/21(月) 22:49:50
最近の労働者協同連合は労組活動で多忙であり、総理としての立候補は行わない!

労働者協同連合の公式発言2021/6/21(月) 22:48:46
有難い事に労働者協同連合に連立や連携を求める政党がいくつか存在する!
しかし労働者協同連合は労組活動で多忙であり、個別の返信は後日まで待って頂きたい!
労働者協同連合は連立を求めてきた政党と優先して政権を作る予定である!
前期対立した政党であっても今回において労働者協同連合に対立候補を擁立しないのであれば連立可能である!

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/6/21(月) 21:10:59
推薦して内密通信で関係者に支持しますとかいえば、
向こうも邪険にはしないです。
入閣したいなら社会自由連盟殿と内密通信でポストについて交渉されるとよいかと。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/6/21(月) 21:09:24
その政権、当方も入閣出来ますか?
当方は新党ですのでポストも弁えますよ。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/21(月) 21:07:49
政治ネタニュース

●兵庫県知事選 真正中道系諸勢力で対応で分かれる。

 兵庫県知事選(7月1日告示、18日投開票)は、与党系候補が複数、立候補表明し、混戦となっています。
 そんな中、真正中道系の地域政党・地方団体・地方議員らの動きが分かれている。

 最大規模を誇る新自由党兵庫県支部は21日、幹事会を開き、協議をした結果、
特定の候補を支援しない「自主投票」の方針を決めて新自由党本部に対して上申をした。
この上申を受け、新自由党本部は近く新自由党としての対応を決定する見通しだ。
これについて、関係者は、「どの候補者が勝つかわからないので態度を保留しただけだ。幹部がこう言う腰抜けだから、
様子見野郎とか批判される。」と激怒。

 新自由党兵庫県支部長の長田 結(仮名)は、様子見という批判に対して、
「 こういうことは熟慮しなければなりません。 それに対する反論はすべて女性差別につながるのです。」
と論理の飛躍を行い、記者たちを黙らせました。

 これについて、新しく新自由党党代表に就任した桃瀬達夫(仮名)氏は、
「 私は長田 結(仮名)という人物について会ったことも見たことも聞いたこともないので何も答えられません。
兵庫県支部からの上申とかも全然届いていないので何もコメントできません。」と記者団に語りました。

一方、他の真正中道系らはというと、民主連合・中道改革連合らは、アンチ女性系候補を全面支援。
民主フォーラムは社会自由連盟系候補への推薦を決定。
真正保守連合は独自候補を擁立。
国民社会党は独自候補を探しているもお断り状態。
地方社会党・地域連合は内紛中でそれどころではないと。

好き勝手状態である。







ネタにするなら東京都議会議員選挙の方がね。
完全に様子見で組む相手を変えた政党がいますからね。

新自由党・真正中道→女性活躍推進党2021/6/21(月) 20:42:35
今期は、社会自由連盟殿を側面支援する予定です。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/6/21(月) 20:42:10
社会自由連盟殿を支援するとは聞いていません。

社会自由連盟殿を支持されているのは、
2021/6/21(月) 19:09 イソジンの会が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2021/6/20(日) 20:06 女性活躍推進党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

で、

対立候補は、
2021/6/21(月) 08:05 ニート同盟が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
なので、

当方はニート同盟・市民会議ネットワーク殿を攻撃します。
ニート同盟殿がネットワーク殿と組むなら、
対抗措置で社会自由連盟殿を支援するしかないですから。

当方は社会自由連盟殿を側面支援します。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/21(月) 20:41:15
勝手連で動くのでよろしく。

ニート同盟殿がネットワーク殿と組むなら、
対抗措置で社会自由連盟殿を支援するしかないですから。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/6/21(月) 20:40:04
今期は社会自由連盟殿の政権に協力する予定です。

新自由党・真正中道→開明党2021/6/21(月) 20:39:46
社会自由連盟政権に参加していただけるなら、
選挙区はそのまま、お渡しいたします。

新自由党・真正中道→窓際議員2021/6/21(月) 20:39:21
社会自由連盟政権に参加していただけるなら、
神奈川では何もしません。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/6/21(月) 20:38:32
今期の政権は社会自由連盟政権でいかがでしょうか?
労働者のための政権になるはずです。

新自由党・真正中道→皇国清風党2021/6/21(月) 20:37:54
今期の政権は社会自由連盟政権でいかがでしょうか?

朝日殿とは対ニート同盟戦線の話であり、
貴殿との対立にはノータッチです。
ご理解を要請いたします。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/21(月) 20:37:06
今期の政権は社会自由連盟政権はいかがでしょうか?

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/21(月) 20:36:48
今期は、
社会自由連盟政権はいかがでしょうか?
2021/6/21(月) 19:09 イソジンの会が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2021/6/20(日) 20:06 女性活躍推進党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

ニート同盟殿と対立するならそれでいいと思います。

新自由党・真正中道→戦国2021/6/21(月) 20:36:20
今期は日本防衛党殿もおられないので、
防衛をつかむチャンスかと。

社会自由連盟政権はいかがでしょうか?
2021/6/21(月) 19:09 イソジンの会が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2021/6/20(日) 20:06 女性活躍推進党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/21(月) 20:35:04
ネットワーク殿には何も恨みがないが、
毎回、意味不明に当方に喧嘩を仕掛けてくる野郎がいるので、
それとそのお仲間には攻撃させていただくご理解をお願いしたいです。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/21(月) 20:34:10
とりあえず、
社会自由連盟殿を支持されているのは、
2021/6/21(月) 19:09 イソジンの会が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2021/6/20(日) 20:06 女性活躍推進党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

で、

対立候補は、
2021/6/21(月) 08:05 ニート同盟が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
なので、

当方はニート同盟・市民会議ネットワーク殿を攻撃します。

新自由党・真正中道→弱者男性党2021/6/21(月) 20:33:08
2021/6/21(月) 19:09 イソジンの会が、社会自由連盟を首相に推薦しました
2021/6/20(日) 20:06 女性活躍推進党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

この政権についてどう思われますか?

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/21(月) 20:31:54
2回も喧嘩を吹っ掛けられたので今期はそういう方針でいきます。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/21(月) 20:31:03
福岡とかではね。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/21(月) 20:30:18
朝日党殿を支持しておきます。

イソジンの会の公式発言2021/6/21(月) 19:11:09
イソ村代表
「大阪府等で緊急事態宣言が解除され、21日以降はまん延防止等重点措置が適用される。引き続き府民はイソジンによるうがいを徹底してもらいたい。」
「与党分裂の兵庫県知事選ではイソジンの会は社会自由連盟系候補を支持する。」

イソジンの会→社会自由連盟2021/6/21(月) 19:09:36
イソ村代表
「大阪を渡してもらえるのは有難い。」
「約束通りそちらを推薦する。」

まほいく→市民会議ネットワーク2021/6/21(月) 17:25:40
ちな、うちは最近は総理やるのは厳しいから、今期は与党狙いです。
後は票持てたら、官房とかの、いいポストが欲しい、ってぐらい。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/6/21(月) 17:23:56
うちも、まだ労働者協同連合から反応無いです。
てか、労働者協同連合、ログインしてないっぽい。
労働者協同連合がおkならですが、うちは市民会議さんの味方でおkですよ。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/6/21(月) 14:38:12
当方はいじめ行為の撲滅に賛成です。
そちらが総理を目指す際には入閣させて下さい。

戦国→市民会議ネットワーク2021/6/21(月) 12:17:22
よろしく

戦国→新自由党・真正中道2021/6/21(月) 12:17:15
よろしく

廃炉アクション→労働者協同連合2021/6/21(月) 09:45:31
前期は浜岡原発のある静岡が欲しかっただけなのです。
今期は労働者様の選挙区には行かないですよ。

ニート同盟→窓際議員2021/6/21(月) 08:08:01
貴党が様子見野郎の自由党を殴るなら沖縄はあげよう

ニート同盟→市民会議ネットワーク2021/6/21(月) 08:05:20
女性活躍相手に共闘しないか

ニート同盟の公式発言2021/6/21(月) 07:58:29
様子見野郎を助ける気にならんな

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/21(月) 01:37:56
現状、弱者男性党殿から見れば、
女性活躍推進党殿と組んているとしか見えていないようだから。
攻撃は正当化されるわけです。


本当は、男と女で殺しあってくれないといけませんがね。
人類は増えすぎたので数十億人程度は死んでくれないと地球環境が持ちません。

社会自由連盟→新自由党・真正中道2021/6/21(月) 01:30:04
女性活躍推進党とは殆ど話してないですけどね。
勝手に推薦されてるだけです。
俺自身はTwitterで見る限りのフェミニズムは正直好きではないですし、
社会自由主義という思想を党として一応掲げているところを彼方に好まれただけのようですから。

公式発言は荒れるための所と言うのは、まあ、強ち間違いでもないかもですね。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/21(月) 01:23:41
うちの支持者は「ミサンドリー」(男性嫌悪)の肉食系女子。
そいつらは右派で競争原理主義の新自由主義者どもに洗脳された社会的な屑。
女性も男性も愚か者だらけ。

多分、フェミニストという定義にあてはまるのはここの参加者じゃ自分だけなはず。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/21(月) 01:18:01
公式発言はそもそも荒れるための所です。
もっと、参加者が罵り合って日頃のストレスをなくす場にしないと。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/21(月) 01:16:50
当方を支援・救援していただける政党を募集いたします。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/21(月) 01:13:55
誤解する方が毎回すごく多いので補足で言っておきますが、
ゲームスタイルの話であって、
攻撃の有無の事ではありませんからね。

新自由党・真正中道→皇国清風党2021/6/21(月) 01:13:06
貴殿の所にも乱入してくるでしょうから逃げた方がいいですよ。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/21(月) 01:12:18
中の人は普通に女性嫌いの女性差別主義者。
まあ、男性も嫌いなので単なる人間嫌い。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/21(月) 01:11:17
最近。なりすましだらけなのでよくわかりません。

社会自由連盟の公式発言 2021/6/20(日) 23:32:05
俺、フェミニストらしき政党になったんですか?

2021/6/20(日) 20:06 女性活躍推進党が、社会自由連盟を首相に推薦しました

普通にフェミニストじゃん。

うちは女性を奴隷にするための偽フェミニストですがね。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/21(月) 01:09:03
寝過ごしたら攻撃されました。

なので今期の公約はいじめ行為の撲滅です。
いじめっ子は全員拷問のうえ、公開処刑にします。

狂暴者らもです。

学校・職場からいじめをなくそう。

開明党の公式発言2021/6/20(日) 23:58:50
はじめまして。

社会自由連盟→女性活躍推進党2021/6/20(日) 23:34:19
協力していただける方が増えるのは非常に喜ばしいことです。

社会自由連盟→新自由党・真正中道2021/6/20(日) 23:33:38
失礼ですが、貴殿は少し前までの真正中道勢力さんと同じ方であっていますでしょうか?

それは兎も角、此処は前よりも公式発言が荒れやすくなったように感じますね。

社会自由連盟の公式発言2021/6/20(日) 23:32:05
俺、フェミニストらしき政党になったんですか?

社会自由連盟→イソジンの会2021/6/20(日) 23:31:12
正直、あまり我々の間で争うことは良くないと考えます。
大阪は明け渡しますので、是非手を組みましょう。

皇国清風党→新自由党・真正中道2021/6/20(日) 22:53:20
貴殿が愚者であれ賢人であれ攻撃目標を我が党にはせぬよう願いますぞ。

弱者男性党→市民会議ネットワーク2021/6/20(日) 21:55:05
東京で市民会議殿を支援するので熊本は当方に支援して頂けませんか?
後半は貴殿に入党したい。

弱者男性党の公式発言2021/6/20(日) 21:49:09
フェミニストらしき政党には対立候補を立てます。

弱者男性党の公式発言2021/6/20(日) 21:46:52
金がない、モテない、そんな男達を救いたい。

女性活躍推進党→社会自由連盟2021/6/20(日) 20:06:56
社会自由主義を支持します。
女性が活躍する社会に向けて協力しませんか?

女性活躍推進党の公式発言2021/6/20(日) 19:55:56
女性活躍担当大臣を目指します。
女性が活躍する社会にしましょう。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/6/20(日) 16:18:48
当方は常に馬鹿・アホアピールしているのに、
人を見る目がない方々とか人々が大変多いので大変困っています。

新自由党・真正中道→戦国2021/6/20(日) 16:18:43
当方は常に馬鹿・アホアピールしているのに、
人を見る目がない方々とか人々が大変多いので大変困っています。

新自由党・真正中道→皇国清風党2021/6/20(日) 16:18:39
当方は常に馬鹿・アホアピールしているのに、
人を見る目がない方々とか人々が大変多いので大変困っています。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/6/20(日) 16:18:34
当方は常に馬鹿・アホアピールしているのに、
人を見る目がない方々とか人々が大変多いので大変困っています。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/20(日) 16:18:30
当方は常に馬鹿・アホアピールしているのに、
人を見る目がない方々とか人々が大変多いので大変困っています。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/20(日) 16:18:26
当方は常に馬鹿・アホアピールしているのに、
人を見る目がない方々とか人々が大変多いので大変困っています。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/20(日) 16:18:17
当方は常に馬鹿・アホアピールしているのに、
人を見る目がない方々とか人々が大変多いので大変困っています。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/20(日) 16:17:38
当方は常に馬鹿・アホアピールしているのに人を見る目がないことが多いので大変困っています。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/20(日) 16:17:08
本当にインターネットはわからないことだらけで怖いです。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/20(日) 16:06:12
今晩、攻撃目標を決めます。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/20(日) 16:04:11
と書き込んだが原因が不明です。

今は普通にログインができるからね・・・・

何回か試しているところです。

ですので皆様方におかれてましては当方がいなくなっても気にしないようにお願いします。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/20(日) 15:54:15
ただいま。ログインに支障が出ていることを報告いたします。

Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past

アクセスが拒否されました!過去に悪意のある動作があったため、IPアドレスがブラックリストに登録されています

こういう表示が出て、何回か1回しかログインができません。

どうやら、当方はブラックリストに登録されているようなので、
そのうち、未ログインになるとは思いますがご理解をお願いします。

まあ、昔から管理人様とは対立していたので仕方ないことですがね。

聖霊新党→ニート同盟2021/6/20(日) 11:10:07
ありがとうございます。
新自由党の山口については今後も当方が投資します。

聖霊新党→市民会議ネットワーク2021/6/20(日) 11:08:54
当方は愛媛にも今後投資しますが、その上でそちらが0.5議席を狙って投資するならどうぞ。
市民会議さんが夜にログイン可能であれば当方はなるべく夜までに投資して市民会議さんが後出し出来るようにしましょう。

ニート同盟の公式発言2021/6/20(日) 07:56:31
資金残して様子見してる奴等が気に入らない

ニート同盟→聖霊新党2021/6/20(日) 07:55:33
様子見野郎の自由党も殴ってるならいいよ

ニート同盟→労働者協同連合2021/6/20(日) 07:53:49
前期は久々で選挙が下手すぎた
選挙区がかたいであろう貴党を殴る気はないね

市民会議ネットワーク→聖霊新党2021/6/19(土) 23:16:41
では、こちらで0.5議席は確保させてください。
それ以上は求めませんので、宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/6/19(土) 23:15:46
こちらも労協連にも声を掛けています。
やはり、向こうの反応はまだ無いので読めない部分ではありますが。

取り敢えず、こちらを排除せんとする勢力より先に味方を増やしたいです。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/19(土) 22:10:21
手薄な所を攻撃されているがまだ資金はあるので、
反撃するか他の方の手薄なポイントを突くか検討中。

ただ、だれも攻撃をしなかった、されなかった方は独走するけど、
そこまで考えてね。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/19(土) 22:09:00
挨拶ありがとうございます。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/19(土) 22:06:16
挨拶ありがとうございます。

新自由党・真正中道→朝日党2021/6/19(土) 22:05:43
はじめまして、こんばんは。

新自由党・真正中道と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくおねがいいたします。

新自由党・真正中道→窓際議員2021/6/19(土) 22:05:38
はじめまして、こんばんは。

新自由党・真正中道と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくおねがいいたします。

聖霊新党→ニート同盟2021/6/19(土) 21:04:09
当方はそちらと対立する者ではございません。
滋賀の投資だけお許し下さい。

聖霊新党→市民会議ネットワーク2021/6/19(土) 21:03:38
当方はそちらと対立する者ではございません。
愛媛の投資だけお許し下さい。

まほいく→市民会議ネットワーク2021/6/19(土) 17:55:52
よろです。
連携おkですが、うちは、労働者協同連合と組もうと思ってます。
うちが、少し前にお願いしただけで、返事もまだだから、組めるか分からないけど。

まほいく→労働者協同連合2021/6/19(土) 17:50:34
ちょっと、気が早いかも、だけど、今期も、うちと組みませんか?
うちは、今は総理やるの厳しいから、労働者協同連合総理でおkですよ。
イソジンも、今期は総理やるか分からないみたいだし。

窓際議員の公式発言2021/6/19(土) 11:39:29
よろしく

朝日党の公式発言2021/6/19(土) 08:12:43
朝日党です。

イソジンの会→社会自由連盟2021/6/18(金) 22:46:09
イソ村代表
「前期イソ村を総理にしてくれた事には感謝するが大阪には候補者を立てる。」
「そちらが総理を考えているなら、大阪を貰えれば社会自由連盟への推薦を約束する。こちらは金融のみで推薦可能だ。」

イソジンの会の公式発言2021/6/18(金) 22:44:27
イソ村代表
「前期イソ村を総理にする為に協力した社会自由連盟に刺客を送り込むのは冷酷だが、我が党が大阪に候補者を立てなくては存在意義に関わる。」
「前期入閣させた社会自由連盟を政敵として扱う考えはない。」
「イソ村総理の進退は検討中だが、今期のイソ村は多忙になる可能性もある。続投を望む支持者の声に応えられるかは不明だ。」

イソジンの会の公式発言2021/6/18(金) 22:39:27
イソ村代表
「我が党はイソジンによるコロナ対策を推奨する政党です。イソジン政権でイソジンの増産を行っています。」
「イソ村は執拗に政敵を攻撃しますがネタです。イソ村は政敵と戦う事で高い支持を得ているのです。」
「新型コロナウイルス感染症対策として内密通信の返信は最低限とする。」
「我が党は新型コロナ対策として基本的に挨拶は返さない。」

市民会議ネットワーク→戦国2021/6/18(金) 22:16:55
市民会議ネットワークです。
今期も宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→イソジンの会2021/6/18(金) 22:14:58
市民会議ネットワークです。
今期も宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→まほいく2021/6/18(金) 22:14:45
市民会議ネットワークです。
今期も宜しくお願いします。
是非とも連携を図れればと考えています。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/6/18(金) 22:14:40
市民会議ネットワークです。
今期も宜しくお願いします。
是非とも連携を図れればと考えています。

市民会議ネットワーク→社会自由連盟2021/6/18(金) 22:12:12
市民会議ネットワークです。
今期も宜しくお願いします。
是非とも連携を図れればと考えています。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/6/18(金) 22:08:46
こちらこそ宜しくお願いします。

まほいく→新自由党・真正中道2021/6/18(金) 20:29:11
よろです。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/6/18(金) 19:10:09
当方はそちらと対立する者ではございません。
山口の投資だけお許し下さい。

聖霊新党の公式発言2021/6/18(金) 19:00:57
よろしくお願いします。
今期も選挙区が埋まっているようで、どなたかの選挙区を取りますが当方は固有の地盤を持たない政党なのでお許しを。

労働者協同連合→ニート同盟2021/6/18(金) 16:56:09
ニート同盟には前期のように労働者協同連合に対立候補を擁立してこない事を望みます。
労働者協同連合に対立候補者を擁立した政党とは戦いますが、そうでなければ連立も可能です。

労働者協同連合→廃炉アクション2021/6/18(金) 16:55:19
静岡は廃炉アクションが先に候補者を擁立していた事を鑑み、現時点では候補者を擁立しません。
廃炉アクションには前期のように労働者協同連合に対立候補を擁立してこない事を望みます。
労働者協同連合に対立候補者を擁立した政党とは戦いますが、そうでなければ連立も可能です。

労働者協同連合の公式発言2021/6/18(金) 16:48:25
労働者のための政治を!
労働者協同連合は労働者の為の政党である!
今期も東海に労組の力を結集する!

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/17(木) 22:56:53
動く構えはして待機しておきます。

新自由党・真正中道→皇国清風党2021/6/17(木) 22:55:06
はじめまして、こんばんは。

新自由党・真正中道と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくおねがいいたします。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/6/17(木) 22:55:01
はじめまして、こんばんは。

新自由党・真正中道と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくおねがいいたします。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/6/17(木) 22:54:57
はじめまして、こんばんは。

新自由党・真正中道と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくおねがいいたします。

新自由党・真正中道→まほいく2021/6/17(木) 22:54:51
はじめまして、こんばんは。

新自由党・真正中道と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくおねがいいたします。

新自由党・真正中道→社会自由連盟2021/6/17(木) 22:54:47
はじめまして、こんばんは。

新自由党・真正中道と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくおねがいいたします。

新自由党・真正中道→ニート同盟2021/6/17(木) 22:54:42
はじめまして、こんばんは。

新自由党・真正中道と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくおねがいいたします。

新自由党・真正中道→戦国2021/6/17(木) 22:54:05
はじめまして、こんばんは。

新自由党・真正中道と申します。

今期は同じゲームをするプレイヤーとしてよろしくおねがいいたします。

新自由党・真正中道の公式発言2021/6/17(木) 22:53:01
新自由党・真正中道報道官声明

「 今は参加登録を優先しています。
政治勢力としての活動はまだ先になりそうです。」

ニート同盟の公式発言2021/6/17(木) 17:37:36
政治家になれば働かなくても給料が貰えると聞いて

皇国清風党の公式発言2021/6/17(木) 16:54:44
此度も宜しく頼みますぞ。

まほいくの公式発言2021/6/17(木) 15:15:53
まほいくとは、ライトノベル原作の、魔法少女育成計画の略称です。
アニメ化した無印は新潟県上越市が舞台です。

戦国の公式発言2021/6/17(木) 12:15:35
義理人情を大切にプレイしたい
大臣は防衛と公安をやりたいが他に防衛や公安をやりたい奴がいるなら他の大臣でも構わん

廃炉アクションの公式発言2021/6/17(木) 08:16:44
政策は脱原発です。
わたしは政治生命を賭けて全ての原発を廃炉にします。
福島の悲劇を繰り返してはいけません。

社会自由連盟の公式発言2021/6/17(木) 00:33:54
社会自由連盟と申します。今期もよろしくお願いします。

市民会議ネットワークの公式発言2021/6/16(水) 22:18:27
市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。