※ 動物愛護党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理動物愛護党_動物愛護党動物愛護党_
15名
11名
242票
_荒らしの党弱者男性党弱者男性党戦国開明党朝日党戦国戦国開明党聖霊新党荒らしの党戦国弱者男性党朝日党朝日党開明党
48pts.
外務・財務・公安弱者男性党_弱者男性党動物愛護党_
19名
15名
0票
_                
36pts.
国交・厚労・文科・防衛戦国_戦国動物愛護党_
31名
13名
0票
_                
35pts.
官房・環境荒らしの党_荒らしの党動物愛護党_
40名
17名
0票
_                
20pts.
農水・経産・消費開明党_開明党動物愛護党_
18名
18名
0票
_                
13pts.
総務・金融・沖縄朝日党_朝日党動物愛護党_
7名
13名
0票
_                
6pts.
法務聖霊新党_聖霊新党動物愛護党_
14名
11名
0票
_                
0pts.
 廃炉アクション_廃炉アクション市民会議ネットワーク_
32名
14名
0票
_                
0pts.
 市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク_
39名
24名
185票
_労働者協同連合荒らしの党廃炉アクション新自由党・真正中道イソジンの会イソジンの会労働者協同連合荒らしの党廃炉アクション荒らしの党廃炉アクション新自由党・真正中道新自由党・真正中道イソジンの会市民会議ネットワーク労働者協同連合
0pts.
 イソジンの会_イソジンの会市民会議ネットワーク_
24名
11名
0票
_                
0pts.
 新自由党・真正中道_新自由党・真正中道
- - -
_
26名
12名
0票
_動物愛護党動物愛護党朝日党戦国開明党動物愛護党開明党聖霊新党イソジンの会聖霊新党朝日党戦国戦国イソジンの会聖霊新党新自由党・真正中道
0pts.
 労働者協同連合_労働者協同連合市民会議ネットワーク_
24名
17名
0票
_                

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/26(月) 21:11:27
今回は致命的なミスだったのはあなたか市民殿を担げばよかったということです。
今期は担ぎ手でいるべきだったということです。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/26(月) 21:04:31
委員会って複数の委員が必要なこと自体今しがた知りました。
大変驚いています。

この国の学校教育が悪いので低レベル向けに変えていきたいです。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/26(月) 20:59:35
正直言って、

・第89回 [2018年11月]以来2回目なわけですがね。

そりゃ、貴殿が私みたいな人間の屑とは組みたくないことは重々承知していますし、
私をたたくことは私を嫌っている徳翁導誉様も容認するでしょう。
別に利用とか悪用されても仕方ないですが、
私が本当に一つだけ許せないのは、
貴殿がほかのやつらにも私みたいなことをしないことです。
それだけです。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/26(月) 20:55:09
それにしても総理はいずこに所信表明演説もせずに。

管理人様のところか?

新自由党・真正中道→戦国2021/7/26(月) 20:55:01
それにしても総理はいずこに所信表明演説もせずに。

管理人様のところか?

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/26(月) 20:53:26
10増10減の話はしばらく封印しておきたかったのですがね。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/26(月) 20:53:02
一人で委員長みたいなポストを名乗りたいけど、
何かいい名乗りはないですか?

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/26(月) 20:52:31
三ヶ田 綾(仮名)新自由党・真正中道最高政治指導者

「 今期は致命的な判断ミスを多々やっていたので、
責任をとり、本職を辞任いたします。」

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/26(月) 20:51:36
首相選挙対象選定委員会(一人一委員委員会制)

今期の首相選挙最優秀賞は、勝者であります動物愛護党殿。

特別大賞には荒らしの党殿。

最多閣僚賞には弱者男性党殿。

らを各自受賞といたします。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/26(月) 20:46:51
今回の総理の椅子の代金はいずれ皆さんから回収します。
まずは、魂からね。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/26(月) 20:46:09
あのような極?政党に政権を絶対に渡していけません。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/26(月) 20:45:41
総理は神であります。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/26(月) 20:45:29
まあ、動物愛護党に総理の椅子を渡すとこうなるのはわかっていましたから。
昔も、一回、されていますのからね。

根が変わっていないようです。

今期はそれでもしたのは皆さんには負けの味を味わさせるわけにはいかなかったという大局的・高度な判断です。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/26(月) 20:43:53
総理の失踪疑惑に基づき、内閣不信任決議案を提出します。
与野党問わずに賛成をよろしくお願いいたします。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/26(月) 20:43:08
まだ、本当に10増10減がこの内容で実施されるのかも私個人は怪しいと考えていますので、
反対票は入れます。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/26(月) 20:42:23
今年予定されている総選挙では10増10減は行われません。
10増10減が実施されるのは、区割りが正式に決まる2022年以降に実施される衆議院選挙からです。

戦国の公式発言2021/7/26(月) 14:19:33
お疲れ
動物愛護おめでとう
荒らしの党の言ってるやつは現実での変更が確実なら今からやっていいんじゃないかねえ?
うちは現実の政治はよく知らんが

戦国→新自由党・真正中道2021/7/26(月) 14:16:25
うちだけ勝ってすまんねえ

弱者男性党の公式発言2021/7/25(日) 22:19:51
10増10減は管理人殿の自由でいいのでは。
当方としては管理人殿に入党テロ対策として入党費と離党費の引き上げを要望します。

廃炉アクションの公式発言2021/7/25(日) 18:28:39
管理人様の選挙区変更の話について意見がある人は言ってほしいのです。
わたしは管理人様さえ構わないなら即導入賛成で。
来年まで首相選挙を出来るか分からないし新方式で首相選挙をやりたいのです。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/25(日) 17:13:58
議員定数10増10減の内容、
議員定数が増える都県は、
東京(25→30)、
神奈川(18→20)、
埼玉(15→16)、
千葉(13→14)、
愛知(15→16)、
減る県は、
宮城(6→5)、
福島(5→4)、
新潟(6→5)、
滋賀(4→3)、
和歌山(3→2)、
岡山(5→4)、
広島(7→6)、
山口(4→3)、
愛媛(4→3)、
長崎(4→3)。

 比例代表の定数176もアダムズ方式に基づいて再配分され。
全国11ブロックのうち増えるのは東京(17→19)、南関東(22→23)
減るのは東北(13→12)、北陸信越(11→10)、中国(11→10)

となる。

労働者協同連合の公式発言2021/7/25(日) 15:57:51
定数変更については管理人に従うまでである!
しかし愛知の議席増を鑑み、常時愛知に候補者を擁立する労働者協同連合としては次回からの変更が理想的である!
そもそも一票の格差は小さくすべきである!

労働者協同連合の公式発言2021/7/25(日) 15:56:10
今期は多忙であり政治活動が満足に出来ていなかった!
その結果として労働者協同連合は政権を取れずにいるが野党として労働者の為の政治を求めていく!

労働者協同連合→新自由党・真正中道2021/7/25(日) 15:54:34
労働者協同連合も内閣不信任決議案に賛成します。

荒らしの党の公式発言2021/7/25(日) 14:30:55

[23637] Re:第130回首相選挙終了報告 返信 削除
▽ 2021/7/6 (火) 20:50:33 ▽ 徳翁導誉
>  第130回首相選挙終了報告を執り行います。
>  第130回首相選挙は、※ 市民会議ネットワークが首相に就任しました ※
> と言う結果に終わりましたことをご報告いたします。
>  つきましては過去ログおよび新規開始の程を要請いたします。
お疲れ様です。
歴代ページにアップすると共に、初期化しておきました。
http://kakolog01.g1.xrea.com/prime_minister02/prime130.html

P.S.
次々回の衆院選から、選挙区が「10増10減」になりそうですけど、
「首相選挙」のゲーム内では、いつ頃から変更します?
前回みたいに、変更時期を巡ってゴタゴタするのも嫌なので、
お手数ですけど、今回はゲーム内で話し合って、時期を決めてもらえませんか?
この返信を書くついでに、10増10減の画像データは作ってしまったので(笑)、
コチラとしては、次々回からでも、衆院選後でも、法施行後でも構いません。

開明党の公式発言2021/7/25(日) 13:42:33
ゲーム終了ですか?
次のゲームはあるのかな?
楽しかったのでまた遊んでみたい。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/7/25(日) 13:38:15
内閣不信任決議案を提出します。

野党の皆様の賛同を願います。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/25(日) 13:38:11
内閣不信任決議案を提出します。

野党の皆様の賛同を願います。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/7/25(日) 13:38:06
内閣不信任決議案を提出します。

野党の皆様の賛同を願います。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/25(日) 13:38:02
内閣不信任決議案を提出します。

野党の皆様の賛同を願います。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/25(日) 13:37:46
今は党内政局・感想ターンです。

言いたい放題どうぞ。

言論の自由は守りましょう。
勇気と自由がこの国を世界を救うのです。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/25(日) 11:26:16
民主フォーラム・民主連合・中道改革連合共同声明(真正中道内の反主流派)

「 総理の椅子を動物愛護党に奪われた新自由党は解党しろ。
死ね、滅びろ」

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/25(日) 11:16:46
内閣不信任決議案を提出します。

野党の皆様の賛同を願います。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/25(日) 11:15:08
一回このゲームから離脱した方が勝てないように。
すべきです。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/25(日) 11:14:35
私は追い出されましたが貴殿が勝ててよかったです。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/7/25(日) 11:14:29
私は追い出されましたが貴殿が勝ててよかったです。

新自由党・真正中道→開明党2021/7/25(日) 11:14:23
私は追い出されましたが貴殿が勝ててよかったです。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/25(日) 11:14:13
私は追い出されましたが貴殿が勝ててよかったです。

それにしてみ攻撃されすぎでしたな。
大丈夫です?

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/25(日) 11:13:27
今期は貴殿が総理でよかったと思います。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/25(日) 11:12:56
私に本当にうらみがあるのか。

あなた、絶対に言えるけど私が最初に推薦していても絶対にポストを渡していないだろう?

今期は味方になった方を勝たせるためにあなたに託しましたが。

そのことは忘れるな。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/25(日) 11:08:47
総理の椅子へ報復はいずれします。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/25(日) 11:08:24
組みたい方と組みべきでしたな。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/25(日) 11:08:05
嘘でしたね。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/25(日) 11:07:54
あなたとは組めない。

絶対にポストをくれないからね。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/25(日) 11:07:35
今期の報復・復習はいずれしますからね。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/25(日) 11:07:03
見事です。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/25(日) 11:06:42
見事です。

朝日党の公式発言2021/7/25(日) 11:01:48
どうにか勝てて一息。
議席で独走している方があっさり勝つゲームではつまらないですからね。

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 23:50:57
いいでしょう

戦国→動物愛護党2021/7/24(土) 23:24:46
とりあえず早く新自由党の大臣を入れたポストにしてくれ
新自由党が市民会議推薦したら終わりだぜ
うちの国交文科厚労を新自由党の大臣にしても構わん

戦国→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 23:23:44
いや、動物愛護はそっち入ってないのはミスって言ってた
ちょっと待ってりゃそっちの大臣も入れたポストになるはずだ

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/24(土) 22:36:00
当方の執行部が総退陣しました。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/24(土) 22:35:23
荒らしの党殿がこの案でいいのなら当方もそれで動きますがどうですか?

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 22:11:46
市民会議ネットワーク → 荒らしの党 2021/7/24(土) 20:55:09
労協連と同等の39まで引き上げました。
各党の要望とバランスもありますが、勉強させていただいたつもりです。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/24(土) 21:43:38
2021/7/24(土) 21:30 荒らしの党が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/7/24(土) 20:51 イソジンの会が動物愛護党から、山口の議員4名を引き抜きました
2021/7/24(土) 20:51 イソジンの会が動物愛護党から、栃木の議員3名を引き抜きました
2021/7/24(土) 20:34 イソジンの会が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました

こりゃ、逃げたほうがいいかも。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/7/24(土) 21:43:17
市民会議ネットワーク → 新自由党・真正中道 2021/7/24(土) 21:13:44
一応、荒らしの党からの要望には応じて組み直しました。
余分に積み上げても良いのかもしれませんが、同時に貴党を招き入れるべきとの声もあります。
こちらとしては、その意見にも耳を傾けたいとの考えです。




当方の席がないのにブラフをかけられましたよ。
本当にね。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/24(土) 21:43:02
市民会議ネットワーク → 新自由党・真正中道 2021/7/24(土) 21:13:44
一応、荒らしの党からの要望には応じて組み直しました。
余分に積み上げても良いのかもしれませんが、同時に貴党を招き入れるべきとの声もあります。
こちらとしては、その意見にも耳を傾けたいとの考えです。




当方の席がないのにブラフをかけられましたよ。
本当にね。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/7/24(土) 21:42:50
市民会議ネットワーク → 新自由党・真正中道 2021/7/24(土) 21:13:44
一応、荒らしの党からの要望には応じて組み直しました。
余分に積み上げても良いのかもしれませんが、同時に貴党を招き入れるべきとの声もあります。
こちらとしては、その意見にも耳を傾けたいとの考えです。




当方の席がないのにブラフをかけられましたよ。
本当にね。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/24(土) 21:42:05
2021/7/24(土) 21:30 荒らしの党が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/7/24(土) 20:51 イソジンの会が動物愛護党から、山口の議員4名を引き抜きました
2021/7/24(土) 20:51 イソジンの会が動物愛護党から、栃木の議員3名を引き抜きました
2021/7/24(土) 20:34 イソジンの会が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました

どうしてイソジンの会殿をこうげきしたの?

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 21:41:26
その前に私の席はないはずです。
ブラフというのは各方面から聞こえてきています。
首班は大変ですな。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/24(土) 21:40:46
市民会議ネットワーク → 新自由党・真正中道 2021/7/24(土) 21:13:44
一応、荒らしの党からの要望には応じて組み直しました。
余分に積み上げても良いのかもしれませんが、同時に貴党を招き入れるべきとの声もあります。
こちらとしては、その意見にも耳を傾けたいとの考えです。


荒らしの党殿の希望ポストにつけましたか?

開明党→動物愛護党2021/7/24(土) 21:37:21
貴殿を首班にする為にも引き抜きをしようと思うのですが当方引き抜きをやった事がありません。
引き抜きのやり方を教えて下さい。
金は23000万ぐらい。

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 21:33:10
推薦してくれるならいく

しなきゃ市民会議勝ちで終わらせます。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 21:24:10
動物愛護党殿もマルクス・レーニン主義っぽいですがね。

とにかく荒らしの党が貴殿に推薦すればこちらも推薦します。
これは荒らしの党殿にも言われていいです。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 21:22:16
マルクス・レーニン主義政党・マルクス・レーニン主義者とは組めません。
当方は新自由主義・中道主義・穏健宗教主義の反共産主義政党ですから。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 21:21:04
いや、入閣せず閣外に出るつもりです。

政治的な問題と政治思想的な問題がありますから。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 21:13:44
一応、荒らしの党からの要望には応じて組み直しました。
余分に積み上げても良いのかもしれませんが、同時に貴党を招き入れるべきとの声もあります。
こちらとしては、その意見にも耳を傾けたいとの考えです。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/7/24(土) 21:08:52
 治安維持と政治不安払しょくのために国際連合総会ならびに国際連合安全保障理事会・軍事参謀委員会に対して、
国連軍の派遣を派遣を要請します。

真正中道、支持母体の真正宗教は、
国連の諸機関と公式な関係をもつ非政府組織(NGO)格という設定です。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 21:06:15
わが党よりも優先すべきなのは荒らし殿なのです。
そちらを優先すべきかと。

ダメな場合に備えて、
朝日党殿・開明党殿・聖霊新党殿にも声がけしてください。
戦国殿は動物愛護党殿を強行に支持しているので無理です。

市民会議ネットワーク→イソジンの会2021/7/24(土) 20:58:53
新自由党については引続き交渉は行っています。
弱者男性の枠をそのまま宛がえないかと考えていますが、
場合によっては貴党の申し出も参考にさせていただきます。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 20:57:10
荒らしの党にその意向があれば、多少なりとも検討はしたいところですが…
弱者男性からの要求に応えられそうにないので、その枠に貴党が横滑りしますか?

イソジンの会→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 20:56:45
イソ村代表
「新自由党が動物愛護党からポストを無くされたと言っている。新自由党をそちらに入閣させてはどうだろうか。」
「現在我が党に設定されている農水と総務については変更してもらって構わない。連合の勝利が優先だ。」

市民会議ネットワーク→荒らしの党2021/7/24(土) 20:55:09
労協連と同等の39まで引き上げました。
各党の要望とバランスもありますが、勉強させていただいたつもりです。

市民会議ネットワーク→イソジンの会2021/7/24(土) 20:53:30
廃炉アクションとの間で調整していただいたようですね。
両党が納得する形なのであれば、こちらは追認させていただきます。
引続きバランスは考慮して充てていきます。

市民会議ネットワーク→廃炉アクション2021/7/24(土) 20:51:09
イソジンの会との間で調整をしていただいたようですね。
両党が納得する形なのであれば、こちらはそれに従わせていただきます。

イソジンの会→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 20:49:08
イソ村代表
「すぐには無理でも市民会議ネットワークと話し合いを行ってはもらえないだろうか。」
「既に我が党は市民会議ネットワーク連合に移動する事を決めている。これ以上の連合移動は国民の間に政治不信を招く。」

イソジンの会→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 20:43:45
イソ村代表
「今後は市民会議ネットワークを総理にすべく協力しよう。」
「廃炉アクション党から経産を譲ってほしいとの要請があったのでポストを変更しておいてもらいたい。」
「こちらのポストは金融のみでも構わない。身を切る改革を体現する。」

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/24(土) 20:43:09
人がログインしていないときに訳が分からないことを言われてもわかりません。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/7/24(土) 20:41:58
市民殿とは対立中なのでいきなりの設定は無理です。

動物殿がすべて意図的にしているのは重々承知しています。
今回の記録を残すために過去ログとして仕上げ中。

イソジンの会→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 20:40:09
イソ村代表
「我が党は市民会議ネットワークを推薦する事にする。」
「そちらも市民会議ネットワークを推薦出来ないだろうか。動物愛護党は故意にそちらのポストを無くしているように見えるが。」

イソジンの会→廃炉アクション2021/7/24(土) 20:37:00
イソ村代表
「そちらが経産を欲しいと言うなら譲ろう。市民会議ネットワークにも伝えておく。」

イソジンの会の公式発言2021/7/24(土) 20:34:04
イソ村代表
「ミスなら引き抜きをした直後にその旨を伝えておくべきだろう。」
「そもそも大阪は我が党以外に議席を持つ政党が存在しなかった。ミスだとすれば動物愛護党は引き抜きの相手だけでなく選挙区も間違えている事になる。」
「本当にミスであったとしても引き抜く相手も選挙区も間違える者を政治のリーダーにしようとは思わないので連合を離脱する。」
「イソ村もミスをする事はある。しかしコロナ禍において政治家がミスをすれば国民の命に影響する事を忘れてはいけない。」

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/24(土) 20:04:28
今のところ、カオス政局になっていますね。

朝日殿らがこのまま閣僚ポストに座れるといいのですが。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/24(土) 19:59:30
責任者が最後に推薦を変えるというのは、
船長が船と運命を共にするという考えと一緒です。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 19:57:18
それが嫌ながら敵味方がはっきりしたので組閣名簿を早急に書き換えされることを提案します。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/24(土) 19:55:58
首班推薦したほうがいいですかね?

新自由党・真正中道→戦国2021/7/24(土) 19:55:06
もう、拒否されているからいいです。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/7/24(土) 19:54:10
首班を間違えたらいけません。

それだけです。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 19:53:47
荒らしの党殿を総理でもしますか?

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/24(土) 19:53:09
推薦は取り消したから戻ってくるだろう。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/24(土) 19:52:43
今現在、閣外にされているので、
一応、推薦は取り消しました。

2021/7/23(金) 22:22 新自由党・真正中道が、動物愛護党を首相に推薦しました

2021/7/24(土) 19:51 新自由党・真正中道が、動物愛護党の首相推薦を取り消しました

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/24(土) 19:51:32
最後の聖霊新党殿も変更しました。

聖霊新党 → 新自由党・真正中道 2021/7/24(土) 18:03:15
では動物愛護推薦しておきます。


一応、義理は果たしたつもりです。
ということは通告しておきます。
きちんと推薦移行はしたという事実は過去ログとして残すために通信しておきます。

あなたのやったこともよく覚えておきます。
忍耐力がある政権になることを願っています。


今のところ、自分は閣外だから最後はわからん。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/24(土) 19:48:55
勝負を引き伸ばすうな行為はやめいって、
しているのはあなたでしょうが。

まあ、戻ってくるでしょうから待っていればよいかと。

弱者男性党→朝日党2021/7/24(土) 19:03:24
財務ありがとうございます。
一番いいポスト待遇をくれた動物愛護殿を推薦します。

弱者男性党→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 19:02:34
資金はかなり貯めてますが、貴殿からのポスト待遇次第で推薦を変える予定なので引き抜きはやりません。

弱者男性党→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 19:00:29
ポスト待遇に差があったので一時動物愛護殿を推薦しましたが、市民会議殿から動物愛護殿と同等かそれ以上のポストが貰えるなら推薦変えますよ。

弱者男性党→動物愛護党2021/7/24(土) 18:59:06
他より当方のポスト待遇がいいので推薦します。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 18:03:15
では動物愛護推薦しておきます。

聖霊新党の秘密メモ2021/7/24(土) 18:03:10
では動物愛護推薦しておきます。

廃炉アクション→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 17:54:01
わたしは市民会議がこの政局を乗り切ると信じるのです。

廃炉アクション→イソジンの会2021/7/24(土) 17:52:25
イソジン様は市民会議に入閣するのだと思うのですが、経産はわたしが頂きたいのです。
経済産業省は原発を管轄している上にエネルギー政策に関係する省庁でもあるので脱原発に必要です。
代わりに総務をイソジンにするように市民会議にお願いしておくので考えてほしいのです。

廃炉アクション→市民会議ネットワーク2021/7/24(土) 17:51:09
イソジンを入閣させるのはいいですが経産大臣はわたしに戻してほしいのです。
経済産業省は原発を管轄している上にエネルギー政策に関係する省庁でもあるので脱原発に必要。
イソジンを入閣させるならイソジンを総務にして、わたしに経産でお願いするのです。

動物愛護党→戦国2021/7/24(土) 17:47:34
あれ新自由入ってない
ミスですね。

荒らしが裏切りっぽいので、どういう組閣にするかいま再考中です

戦国→動物愛護党2021/7/24(土) 16:25:37
もしポストがないとか言う理由ならうちの国交大臣は新自由党にくれてやって構わんよ

戦国→新自由党・真正中道2021/7/24(土) 16:24:50
動物愛護に新自由党さんも入れるように言ってみるわ
ポストがないとかいう理由ならうちの大臣をそっちに回してもらうわ

戦国→動物愛護党2021/7/24(土) 16:23:06
公安外しても構わんよ
それより新自由党は外したのかねえ?
うちは元々動物愛護総理にしたかったし推薦続けるが、動物愛護が総理になれそうなのは新自由党のおかげみたいなもんだし新自由党も入れてほしいぜ
このままじゃ弱者男性が仲間になっても人数も足らんしな

動物愛護党→荒らしの党2021/7/24(土) 15:10:40
戻ってきてくれるならこのまま組閣名簿を残しておきましょう。

動物愛護党の公式発言2021/7/24(土) 15:09:38
勝負を引き伸ばすうな行為はやめい

2021/7/24(土) 00:08 荒らしの党が動物愛護党から、岩手の議員1名を引き抜きました
2021/7/24(土) 00:01 荒らしの党が、動物愛護党の首相推薦を取り消しました
2021/7/23(金) 23:57 荒らしの党が市民会議ネットワークから、福岡の議員8名を引き抜きました

荒らしの党の公式発言2021/7/24(土) 00:15:20
ミスではなく確信犯です

荒らしの党の公式発言2021/7/24(土) 00:14:50
党名どおり
荒らしてみます。

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 23:59:47
では、少し回しましょうか

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/23(金) 23:42:57
ミスだと思いますが・・・・・

結果的に敵ができるわけで。

敵は間違えないようにと助言するしかないですね。

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 23:24:37
ミスなんでしょう

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/23(金) 23:23:20
次は貴殿が首班候補に名乗りを上げるか、
その前にワンクッションおくか・・・・・

それにしても勝ち目があるのかわからなくなったな。
なんであそこでイソジン殿に攻撃したのやら。

荒らしの党→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 23:21:56
合計39か40あればいいですよ。

が、それまでは動物愛護陣営で闘います。

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 23:09:52
どう回せと?

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/23(金) 23:04:49
オリンピックは平和の祭典になるのでしょうか?

荒らしの党→朝日党2021/7/23(金) 23:04:29
ありがとうございます。
じゃあ一緒にいきましょう

荒らしの党→動物愛護党2021/7/23(金) 23:03:00
このままいけそうなんで行きましょう。

更新直前に20000万で引き抜きするんで
8人抜ければ過半数です。

荒らしの党の公式発言2021/7/23(金) 22:58:46
いよいよオリンピック開幕ですね

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/23(金) 22:45:16
政局がころころと変わるカオス政局を乗り越えるためにはどうすればいいのでしょうか?

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 22:44:45
昔から見ていましたが貴殿は攻撃する相手を間違えすぎ。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 22:44:07
例えば組閣名簿については推薦と連動しますとか、
推薦された方のみの記入となりますとか事前もしくは堂々と言えないのですか?

カイジの利根川幸雄みたいな考えならまだわかりますが。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/23(金) 22:38:36
2021/7/23(金) 22:22 新自由党・真正中道が、動物愛護党を首相に推薦しました
2021/7/23(金) 20:40 朝日党が、動物愛護党を首相に推薦しました
2021/7/23(金) 19:19 廃炉アクションが朝日党から、京都の議員4名を引き抜きました
2021/7/23(金) 19:19 廃炉アクションが朝日党から、茨城の議員2名を引き抜きました
2021/7/23(金) 14:47 イソジンの会が、新自由党・真正中道の首相推薦を取り消しました
2021/7/23(金) 12:25 戦国が市民会議ネットワークから、兵庫の議員3名を引き抜きました
2021/7/23(金) 12:24 戦国が、動物愛護党を首相に推薦しました
2021/7/23(金) 12:24 戦国が、新自由党・真正中道の首相推薦を取り消しました
2021/7/23(金) 11:10 開明党が、動物愛護党を首相に推薦しました
2021/7/23(金) 01:39 荒らしの党が、動物愛護党を首相に推薦しました
2021/7/23(金) 01:36 動物愛護党がイソジンの会から、大阪の議員2名を引き抜きました
2021/7/23(金) 01:28 荒らしの党が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/7/23(金) 01:05 動物愛護党が、動物愛護党を首相に推薦しました
2021/7/23(金) 00:56 動物愛護党が、新自由党・真正中道の首相推薦を取り消しました
2021/7/23(金) 00:45 荒らしの党が、動物愛護党を首相に推薦しました
2021/7/22(木) 23:58 新自由党・真正中道が市民会議ネットワークから、千葉の議員5名を引き抜きました
2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました
2021/7/21(水) 23:09 市民会議ネットワークが朝日党から、茨城の議員1名を引き抜きました
2021/7/21(水) 19:54 戦国が市民会議ネットワークから、東京の議員6名を引き抜きました
2021/7/21(水) 17:32 朝日党が市民会議ネットワークから、兵庫の議員4名を引き抜きました
2021/7/21(水) 12:11 聖霊新党が市民会議ネットワークから、福岡の議員3名を引き抜きました
2021/7/19(月) 16:54 イソジンの会が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました
2021/7/18(日) 22:31 荒らしの党が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/7/18(日) 22:17 市民会議ネットワークが、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/7/18(日) 20:17 労働者協同連合が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/7/18(日) 14:47 朝日党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました
2021/7/18(日) 00:01 動物愛護党が、動物愛護党を首相に推薦しました
2021/7/18(日) 00:01 動物愛護党が、朝日党を首相に推薦しました
2021/7/18(日) 00:00 動物愛護党が、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/7/17(土) 23:05 戦国が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました
2021/7/17(土) 22:16 開明党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました
2021/7/17(土) 21:28 新自由党・真正中道が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました
2021/7/16(金) 16:29 聖霊新党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました
2021/7/13(火) 15:27 廃炉アクションが、市民会議ネットワークを首相に推薦しました
2021/7/10(土) 21:17 聖霊新党が新たに出馬しました
2021/7/10(土) 16:23 動物愛護党が、動物愛護党を首相に推薦しました
2021/7/10(土) 16:18 動物愛護党が新たに出馬しました
2021/7/9(金) 20:38 開明党が新たに出馬しました
2021/7/8(木) 21:14 弱者男性党が新たに出馬しました
2021/7/8(木) 19:13 荒らしの党が新たに出馬しました
2021/7/8(木) 16:06 朝日党が新たに出馬しました
2021/7/8(木) 14:10 戦国が新たに出馬しました
2021/7/7(水) 18:42 市民会議ネットワークが新たに出馬しました
2021/7/7(水) 14:29 イソジンの会が新たに出馬しました
2021/7/7(水) 11:56 労働者協同連合が新たに出馬しました
2021/7/6(火) 21:37 新自由党・真正中道が新たに出馬しました
2021/7/6(火) 20:56 廃炉アクションが新たに出馬しました

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/23(金) 22:36:04
もうちょっと回しません?

回していたら荒らしの党殿も総理になれるはずです。
そういう政局です。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/23(金) 22:35:11
未ログインの取り扱いについてのルール作成を提案いたします。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/23(金) 22:34:31
排除されたからもう知らん。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 22:33:42
昔からあなたには何回も言っていますが、
24時間は長いはずはないはずです。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 22:33:04
荒らし党殿は外されては?

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/23(金) 22:32:15
政治家 _ ログイン _ 所属政党 首相推薦 _ 選挙区 比例区 総理[50] _ 官房[30] 外務[25] 財務[20] 国交[15] 農水[12] 総務[10] 厚労[8] 文科[8] 経産[7] 法務[6] 環境[5] 防衛[5] 公安[3] 金融[2] 沖縄[1] 消費[1]
朝日党 _
0日前
_ 朝日党 動物愛護党 _
10名

13名

0票
_                                
戦国 _
0日前
_ 戦国 動物愛護党 _
34名

13名

0票
_                                
動物愛護党 _
0日前
_ 動物愛護党 動物愛護党 _
23名

11名

226票
_ 荒らしの党 弱者男性党 弱者男性党 戦国 開明党 弱者男性党 戦国 戦国 開明党 動物愛護党 動物愛護党 戦国 弱者男性党 動物愛護党 戦国 開明党

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/23(金) 22:31:54
朝日殿も組閣名簿を見たらしれっと排除されているので一緒に市民会議殿に行きませんか?

当方のほうで土下座して話はつなげてみますから。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/7/23(金) 22:30:52
市民会議殿と組まれては?

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/23(金) 22:30:24
ころころと政局が変わりすぎてです。

意味不明な行動はすべて理不尽であるとみなします。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 22:29:32
違反行為になるのは無気力プレイですし。
そもそも、ゲームルール上、このゲームは無効になるはずですと、
何回も管理人様とかに行っているのが意味不明な見解しか返ってきません。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/7/23(金) 22:28:19
想像力がない方が多いので大混乱です。

このようなカオス政局を誰が乗り切れるのか。

電力会社は電力網というインフラを取り扱うので、
現状でも公的な機関が若干出資しているわけですが、
それについては再生可能エネルギーなどの観点から国有化も必要な選択肢かなということです。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/23(金) 22:26:04
意味不明な因縁をつけられて追い出されたのでフリーハンドになります。

あういうことをされる方をすんなりと総理にするわけにはいません。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 22:25:06
一応、推薦だけはしておきますがもうおしまいですな。

こういうことをされるならそういう方と受け止めます。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/23(金) 22:24:18
忍耐力とか我慢とかに大いに疑問があるプレイヤーの方が多すぎ。
想像力に対しての認識を大いに求めます。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 22:23:41
動物愛護党殿の野心ですべてが壊れました。
以上。

今はフリーハンドになったので
市民殿も勝てるかと。

動物愛護党→弱者男性党2021/7/23(金) 21:25:43
いいですよ
推薦お願いします

動物愛護党→戦国2021/7/23(金) 21:25:27

弱者男性党 → 動物愛護党 2021/7/23(金) 17:02:54
公安を必須として、当方に他より良い待遇をくれるなら推薦しますよ。
現在誰も推薦してないのは当方とイソジン殿のみ、貴殿はイソジン殿とは何やらトラブルがあったようなのでポスト待遇次第で当方が力になりましょう。

動物愛護党→戦国2021/7/23(金) 21:25:21
すいません
公安ははずさせてください

朝日党→弱者男性党2021/7/23(金) 20:49:27
当方は動物愛護を総理にする計画なので動物愛護に言ってみては。
貴殿のポストが足りないと言うなら当方が貰う予定の財務を渡せますよ。

朝日党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 20:43:07
後は弱者男性も味方につけてはどうですか。
イソジンが動物愛護を推薦するか怪しく、聖霊新党のログインも怪しい。
弱者男性が多くのポストを要求するなら当方は財務を降りてもいいです。

朝日党→荒らしの党2021/7/23(金) 20:40:36
じゃあ動物愛護推薦します。

朝日党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 20:40:31
じゃあ動物愛護推薦します。

廃炉アクション→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 19:26:53
荒らしの党が動物愛護を総理にしようとか言ってましたが、動物愛護は新自由党と組みそうなのです。
でも弱者男性に推薦してもらって荒らしの党が推薦を市民会議様に戻せば過半数に出来ます。
弱者男性はわたしと同じく前期も市民会議支持だったので期待出来るのです。

廃炉アクション→荒らしの党2021/7/23(金) 19:24:26
動物愛護は新自由党陣営と組んでるように見えるのです。
でも弱者男性に市民会議を支持させれば市民会議総理のままで過半数です。
弱者男性はわたしと同じく前期も市民会議支持だったので期待出来るのです。

廃炉アクション→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 19:17:41
実現可能性にしても東京で支持を得ていた陣営と組んだ方が脱原発はやりやすいです。
でも電力会社を国有化するというのはいい案だと思うのです。

廃炉アクション→荒らしの党2021/7/23(金) 19:14:42
市民会議が承諾するならわたしは構わないのです。
ただ経産のポストはもらいたいのと動物愛護から脱原発の約束はほしいのです。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 17:46:18
他党を首班指名するのを違反行為と捉えていたら、このゲームは成立しないではありませんか。
ひとまず、荒らしの党がその名の通り、政局を荒らしているのでどう決着するかは分かりませんが、
こちらも形振り構わず勝ちを取りに行かせてもらいます。

市民会議ネットワーク→荒らしの党2021/7/23(金) 17:26:34
貴党のお蔭でイソジンの会がこちらに乗り換えてくれそうです。
加えて、弱者男性も戻ってきたので、再度、貴党がこちらを推してくだされば勝てます。
労協連や廃炉アクションの動きが鈍い状況下であれば、こちらの方が近道と考えますが、いかがでしょうか。

市民会議ネットワーク→イソジンの会2021/7/23(金) 17:23:54
こちらも状況の変化により、柔軟な対応をさせていただきます。
最低限、金融担当は担保させていただくので、是非、ご協力をお願いします。

市民会議ネットワーク→弱者男性党2021/7/23(金) 17:22:21
貴党の返答が無かった為、一度白紙に戻していました。
状況が大きく変化していますので、改めて貴党の希望を踏まえた上で組閣案を作成しましょう。
是非、ご協力をお願いします。

弱者男性党→動物愛護党2021/7/23(金) 17:02:54
公安を必須として、当方に他より良い待遇をくれるなら推薦しますよ。
現在誰も推薦してないのは当方とイソジン殿のみ、貴殿はイソジン殿とは何やらトラブルがあったようなのでポスト待遇次第で当方が力になりましょう。

弱者男性党→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 17:00:13
誘いは嬉しいのですが、当方は他からも勧誘を受けている上に貴殿の名簿で公安が別政党になっているのが。
どの政党も推薦票集めに苦戦しているようなので今期は当方のポスト待遇を見て推薦を決めます。
とは言っても前期のよしみで同待遇なら市民会議殿を推薦するつもりですよ。

弱者男性党→朝日党2021/7/23(金) 16:55:40
それは当方の待遇を見て考えたいですね。
当方公安狙いですが今期は他のポストも狙っていきたい。

弱者男性党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 16:54:00
戻りました。

弱者男性党の公式発言2021/7/23(金) 16:52:58
当方公安狙いですが今期は他のポストも狙っていきたい。
公安を必須として他のポスト待遇も考えて首班にする政党を決めます。

動物愛護党→戦国2021/7/23(金) 15:45:03
設定しましたt

動物愛護党の公式発言2021/7/23(金) 15:18:33
ミスです

イソジンの会→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 14:56:50
イソ村代表
「我が党はそちらに入閣だろうか?」
「我が党は新自由党に動物愛護党への推薦を要請されているが、当の動物愛護党から意図不明の引き抜きをされたので連合を移動したい。」
「こちらの要求するポストは金融だ。後は経産もあれば有難い。」

イソジンの会→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 14:50:27
イソ村代表
「動物愛護党から意図不明の引き抜きをされた。引き抜きをしてきた相手を推薦したいとは思わない。」
「ログインしていなかった我が党が政権から外されるのは自業自得だが、攻撃までされたとあっては話は別だ。」

イソジンの会の公式発言2021/7/23(金) 14:47:15
イソ村代表
「動物愛護党の意図不明の引き抜きについて説明を求める。」

戦国→動物愛護党2021/7/23(金) 12:26:50
新自由党から話は聞いたぜ
大臣は防衛と公安頼む
今期こそ総理になってくれ
新自由党が言ってるならこっち側の連中は全員従うだろうし、そっちと合わせりゃ議員の人数も足りる

戦国→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 12:23:46
そりゃよかった
うちも元々動物愛護を総理にしてやりたかったからねえ
荒らしの党の事はそっちに任せるぜ

開明党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 11:12:56
引き抜きはやりますか?
金は20000万ぐらい。

開明党→動物愛護党2021/7/23(金) 11:11:26
新自由党から言われたので推薦変えました。
当方のポストは農水を貰えますか?

開明党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 11:09:13
分かりました。

荒らしの党→廃炉アクション2021/7/23(金) 01:41:10
こういう提案を市民会議にしています。
動物愛護と真正がくっついてるみたいで、そうしたら勝ち目がないので
いっそのとこ我々が動物と手を結ぼうという案です。

荒らしの党 → 市民会議ネットワーク 2021/7/23(金) 01:25:43
突然ですが、起死回生で動物愛護首班で行けませんか?
動物愛護は首班欲が強く、真正がそれを支える構図みたく。

新自由党・真正中道 → 動物愛護党 2021/7/23(金) 01:02:44
それだったら最後の手札を切ります。
私が正式に降りてこちら側の動物愛護党政権ということで。
ここまで来て負けたらすべての意味がないですから。

荒らしの党→労働者協同連合2021/7/23(金) 01:40:55
こういう提案を市民会議にしています。
動物愛護と真正がくっついてるみたいで、そうしたら勝ち目がないので
いっそのとこ我々が動物と手を結ぼうという案です。

荒らしの党 → 市民会議ネットワーク 2021/7/23(金) 01:25:43
突然ですが、起死回生で動物愛護首班で行けませんか?
動物愛護は首班欲が強く、真正がそれを支える構図みたく。

新自由党・真正中道 → 動物愛護党 2021/7/23(金) 01:02:44
それだったら最後の手札を切ります。
私が正式に降りてこちら側の動物愛護党政権ということで。
ここまで来て負けたらすべての意味がないですから。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 01:31:40
お休みなさい

動物愛護党→荒らしの党2021/7/23(金) 01:29:51
ちょっと言ってることがめちゃくちゃ

本当に荒らし?

荒らしの党→動物愛護党2021/7/23(金) 01:26:09
市民会議側を説得するので、市民会議ルートでも行けませんか?

荒らしの党→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 01:25:43
突然ですが、起死回生で動物愛護首班で行けませんか?
動物愛護は首班欲が強く、真正がそれを支える構図みたく。

新自由党・真正中道 → 動物愛護党 2021/7/23(金) 01:02:44
それだったら最後の手札を切ります。
私が正式に降りてこちら側の動物愛護党政権ということで。
ここまで来て負けたらすべての意味がないですから。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 01:24:47
反対者が出たら説得します。

最後に推薦変更になるのは責任の問題だからです。

おやすみなさい。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 01:23:03
でないはずです。

それに仮に離反者が出たら誰も過半数がとれなくなるサドンデスです。

それに勝てるほどの覚悟がある寝技師もそんなにいませんから。

では、おやすみなさい。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 01:21:27
全員の推薦変更がないと
貴方は推薦変更しないという意味にもとれますが

動物愛護党→荒らしの党2021/7/23(金) 01:20:43
過半数余裕でれば
排除という面白いこともできるんで
まだ我慢してください。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 01:20:05
反対者がでたら、割ってでも行くつもりはありますか?

荒らしの党→動物愛護党2021/7/23(金) 01:16:33
真正はあんま好きじゃねえけどなー

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 01:15:42
イソジンの会殿が抜けた分を荒らしの党殿で埋めるわけですが。
荒らしの党殿は今回の提案に乗ってくれるといいのですが。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/7/23(金) 01:14:52
状況が変わりました。

荒らしの党殿が動物愛護党殿を担いで動き回ろうとしたので、
当方が皆様を勝利に導く観点から総理の座を動物愛護党殿にゆずりました。
閣僚ポストはそのまま移行する予定です。
つきましては、推薦先を動物愛護党殿に変更をお願いします。

イソジンの会殿につきましては未ログインが長引いているため、
先方から一回抜くと通告されてしまいました。
当方の力不足で申し訳ありません。

動物愛護党 → 新自由党・真正中道 2021/7/23(金) 01:09:55
一回イソジン抜きでいきます。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 01:13:25
戻ってきたら激怒だな。

皆様には推薦変更要請をしておきました。
最速でも全員の変更は1日かかるのでご理解を。

当方は全員の推薦変更確認後に最後に推薦の変更を行います。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/7/23(金) 01:11:37
状況が変わりました。

荒らしの党殿が動物愛護党殿を担いで動き回ろうとしたので、
当方が皆様を勝利に導く観点から総理の座を動物愛護党殿にゆずりました。
閣僚ポストはそのまま移行する予定です。
つきましては、推薦先を動物愛護党殿に変更をお願いします。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/23(金) 01:11:31
状況が変わりました。

荒らしの党殿が動物愛護党殿を担いで動き回ろうとしたので、
当方が皆様を勝利に導く観点から総理の座を動物愛護党殿にゆずりました。
閣僚ポストはそのまま移行する予定です。
つきましては、推薦先を動物愛護党殿に変更をお願いします。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/23(金) 01:11:26
状況が変わりました。

荒らしの党殿が動物愛護党殿を担いで動き回ろうとしたので、
当方が皆様を勝利に導く観点から総理の座を動物愛護党殿にゆずりました。
閣僚ポストはそのまま移行する予定です。
つきましては、推薦先を動物愛護党殿に変更をお願いします。

新自由党・真正中道→開明党2021/7/23(金) 01:11:04
状況が変わりました。

荒らしの党殿が動物愛護党殿を担いで動き回ろうとしたので、
当方が皆様を勝利に導く観点から総理の座を動物愛護党殿にゆずりました。
閣僚ポストはそのまま移行する予定です。
つきましては、推薦先を動物愛護党殿に変更をお願いします。

動物愛護党→荒らしの党2021/7/23(金) 01:10:54
これで手打ち

新自由党・真正中道 → 動物愛護党 2021/7/23(金) 01:02:44
それだったら最後の手札を切ります。

私が正式に降りてこちら側の動物愛護党政権ということで。

ここまで来て負けたらすべての意味がないですから。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 01:09:55
一回イソジン抜きでいきます。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 01:09:07
イソジン殿がこれるか微妙。
まあ、一応設定はしておいていただければそんなに重職ではないですから。

全員に回します。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 01:05:24
それで手打ちしましょう。

ついてこれない人は排除という形になりますが。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 01:04:38
本当にやられた我々が交戦状態になるのは待ち構えていたようです。

荒らしの党 → 動物愛護党 2021/7/22(木) 23:21:05
もう首班は諦めたのですか?
一緒にキャスティングボードを握りませんか?

荒らしの党 → 動物愛護党 2021/7/23(金) 00:47:13
どうかご検討を

2021/7/23(金) 00:45 荒らしの党が、動物愛護党を首相に推薦しました


彼ら抜きでの大連立を提案しておきます。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 01:03:49
ただ、変更時間がどれだけかかるかという懸念はありますがね。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 01:02:44
それだったら最後の手札を切ります。

私が正式に降りてこちら側の動物愛護党政権ということで。

ここまで来て負けたらすべての意味がないですから。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/23(金) 01:01:26
ころころと変わりすぎ。

いや、確かに組閣名簿の変更とかは私がすぐにやれますよ。
問題はそのあとの推薦の変更のタイミングですよ。
それだけですし。

今の状態をつぶせないプレイヤーはいません。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 01:00:46
総理を目指すと公言している以上、支えてくれる人がいるなら
立つべきかと考え中。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 01:00:18
今期の勝者の選択権が動物愛護党殿に行ったと。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 00:59:14
今先ほど、
荒らしの党殿がすべての黒幕であることが判明しました。

大変無念ですがやむえないです。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 00:58:27
荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/23(金) 00:44:36
という時間稼ぎは無理ですね

もう過半数取られている以上
こちらでも動かざる負えない



過半数ぐらいでグダグダ言い過ぎ。

今回の黒幕が荒らしの党殿であることが判明した瞬間。

それで動物愛護党殿はどうされます?

動物愛護党→荒らしの党2021/7/23(金) 00:56:23
総理を目標にしていた以上、支えていただけるならたちますよ。

ただしいま真正中道が提示している65ptを上回るように、
総理プラス財務はやらせてもらいますよ。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 00:52:29
彼からはそんな気は一切感じないですが。

荒らしの党 → 動物愛護党 2021/7/22(木) 23:21:05
もう首班は諦めたのですか?
一緒にキャスティングボードを握りませんか?

荒らしの党 → 動物愛護党 2021/7/23(金) 00:47:13
どうかご検討を

2021/7/23(金) 00:45 荒らしの党が、動物愛護党を首相に推薦しました

荒らしの党→動物愛護党2021/7/23(金) 00:48:32
朝日党も参加してくれます。
確実に、真正か市民会議どっちかが折れます。

朝日党 → 荒らしの党 2021/7/19(月) 10:43:07
議席で独走する市民会議にあっさり続投させるのも面白くないので市民会議とは別の政権を作りませんか?
動物愛護首班とか面白いですね。

荒らしの党→動物愛護党2021/7/23(金) 00:47:13
どうかご検討を

2021/7/23(金) 00:45 荒らしの党が、動物愛護党を首相に推薦しました

荒らしの党→朝日党2021/7/23(金) 00:46:03
動物愛護で第3極です。

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/23(金) 00:44:36
という時間稼ぎは無理ですね

もう過半数取られている以上
こちらでも動かざる負えない

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 00:14:16
勝ち方は市民会議殿の逆転大勝利で終わるはずです。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 00:13:41
同志たちには市民政権に参加してイエイエしようと呼びかけたのですが・・・・
反市民政権の流れになってそのまま担がれた流れで大変申し訳ありません。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/23(金) 00:12:13
関係者には荒らしの党殿とくむべきかという協議のための通信を送りましたので、
その返信のやり取りでしばらく時間がかかりますがご理解をよしくお願いします。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/7/23(金) 00:11:29
荒らしの党殿が売り込んでこられたので
ご見解をお伺したい。

荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/22(木) 23:20:30
1日未ログイン失礼しました。

2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

動物愛護が取っちゃいましたかね。
議席数的には、動物愛護を外してウチを入れた方が安全牌ですが
どうにかなりませんか?



今回の
問題は議席的には安全牌になりますが、
誰かのポストを減らすか追い出すかの話になってしまいますので、
皆様に対しまして見解の確認のために通信文を送っています。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/7/23(金) 00:11:25
荒らしの党殿が売り込んでこられたので
ご見解をお伺したい。

荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/22(木) 23:20:30
1日未ログイン失礼しました。

2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

動物愛護が取っちゃいましたかね。
議席数的には、動物愛護を外してウチを入れた方が安全牌ですが
どうにかなりませんか?



今回の
問題は議席的には安全牌になりますが、
誰かのポストを減らすか追い出すかの話になってしまいますので、
皆様に対しまして見解の確認のために通信文を送っています。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/23(金) 00:11:20
荒らしの党殿が売り込んでこられたので
ご見解をお伺したい。

荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/22(木) 23:20:30
1日未ログイン失礼しました。

2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

動物愛護が取っちゃいましたかね。
議席数的には、動物愛護を外してウチを入れた方が安全牌ですが
どうにかなりませんか?



今回の
問題は議席的には安全牌になりますが、
誰かのポストを減らすか追い出すかの話になってしまいますので、
皆様に対しまして見解の確認のために通信文を送っています。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/23(金) 00:11:15
荒らしの党殿が売り込んでこられたので
ご見解をお伺したい。

荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/22(木) 23:20:30
1日未ログイン失礼しました。

2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

動物愛護が取っちゃいましたかね。
議席数的には、動物愛護を外してウチを入れた方が安全牌ですが
どうにかなりませんか?



今回の
問題は議席的には安全牌になりますが、
誰かのポストを減らすか追い出すかの話になってしまいますので、
皆様に対しまして見解の確認のために通信文を送っています。

新自由党・真正中道→開明党2021/7/23(金) 00:11:04
荒らしの党殿が売り込んでこられたので
ご見解をお伺したい。

荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/22(木) 23:20:30
1日未ログイン失礼しました。

2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

動物愛護が取っちゃいましたかね。
議席数的には、動物愛護を外してウチを入れた方が安全牌ですが
どうにかなりませんか?



今回の
問題は議席的には安全牌になりますが、
誰かのポストを減らすか追い出すかの話になってしまいますので、
皆様に対しまして見解の確認のために通信文を送っています。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/23(金) 00:08:59
まあ、まだ先は長いですし、
荒らしの党殿を受け入れる時間はあるはずです。

まだ決着はつくことはないですから。

時間をかけて話し合えればと。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/23(金) 00:07:30
まずは推薦ありがとうごさいます。

2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

荒らしの党殿が売り込んできました。

荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/22(木) 23:20:30
1日未ログイン失礼しました。

2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

動物愛護が取っちゃいましたかね。
議席数的には、動物愛護を外してウチを入れた方が安全牌ですが
どうにかなりませんか?



動物愛護党殿のご見解をお聞きしたい。
一部のポストを渡す方向で妥協するか。
このまま長期戦で行くか。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/23(金) 00:05:27
すべては渡せませんが関係者と協議して、
一部のポストは渡せるようには説得してみます。
皆さんも荒らしの党殿の議席には魅力があるかと。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/23(金) 00:04:40
本当に申し訳ない。
ここで降りるとゲームルールの3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
で告訴されかねませんし、
どうすればいいのだと。

当方だって前期の方を告訴するか検討中ですから。

総理の椅子を提示されて引くというのは難しいです。

本当は市民殿と労働殿で穏健中道政権を作りたかったのですがね。
組みたい方と組めないという。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/22(木) 23:59:49
うん・・・・
当方はそれでもいいのですが、
すげ替えはまた関係者氏の調整が必要なので即答しかねます。

荒らしの党→動物愛護党2021/7/22(木) 23:21:05
もう首班は諦めたのですか?
一緒にキャスティングボードを握りませんか?

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/22(木) 23:20:30
1日未ログイン失礼しました。

2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

動物愛護が取っちゃいましたかね。
議席数的には、動物愛護を外してウチを入れた方が安全牌ですが
どうにかなりませんか?

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/22(木) 23:17:42
労使を分裂させ社会を破壊しようとする集団の罠にはまってしまっていました。
つきましては当方側と組むことをご検討していただけませんでしょうか?

動物愛護党→市民会議ネットワーク2021/7/22(木) 23:15:40
うちは引き抜きされない限りは、交渉は応じます。

真正中道は好きじゃないけど、そこしか話が来てないので

動物愛護党→市民会議ネットワーク2021/7/22(木) 23:13:35
現状は交渉はなしということでいいですか?

2021/7/22(木) 23:12 動物愛護党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

新自由党・真正中道→戦国2021/7/22(木) 22:59:18
動物愛護党 → 新自由党・真正中道 2021/7/22(木) 08:43:13
首班提示されたけど、そちらに着こうと思ってます



味方になるかは謎。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/22(木) 22:58:57
味方になるかは謎。

動物愛護党 → 新自由党・真正中道 2021/7/22(木) 08:43:13
首班提示されたけど、そちらに着こうと思ってます

新自由党・真正中道→開明党2021/7/22(木) 22:58:29
必要資金はランダムになりますがだいたい4000万前後で一議席引き抜けます。
なので9000万とかで3人とか4人とかの引き抜きになります。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/22(木) 22:57:10
ありがとうごさいます。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/22(木) 08:43:13
首班提示されたけど、そちらに着こうと思ってます

開明党→新自由党・真正中道2021/7/21(水) 23:19:43
当方引き抜きをした事がないのですが引き抜きはどの程度金を使えば?
大都市圏という事は行う場所は東京がいいんですか?

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/21(水) 23:01:58
貴党が首班指名を変更すれば、それで終わる話では?
事を難しく考えすぎです。
仮にそれをしないとして、どうケリを付けるお考えなのでしょうか。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/21(水) 22:14:51
荒らし党殿とどう対面しろと?

周りはすでに暴走していますし、
歴史の流れを人一人では止めることはできません。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/21(水) 22:13:49
戻ってきてくれません?

戻ってきて来たら
198プラス48で過半数超えますから。

ナンバー2のポストはご用意いたします。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/21(水) 22:12:21
偉大なる動物愛護党様、
官房・外務・総務の用意はできました。

どうかよろしくお願いします。

戦国→新自由党・真正中道2021/7/21(水) 19:54:49
6人引き抜けた
動物愛護の説得頑張ってくれ

戦国→市民会議ネットワーク2021/7/21(水) 19:54:00
悪いが新自由党はそっちを攻撃する方針みたいだし無理じゃねえかな

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/21(水) 18:13:36
どうにか大同団結して、政権を樹立させる事は出来ないでしょうか。
この度の政権には貴党が必要であると考えています。

朝日党→新自由党・真正中道2021/7/21(水) 17:34:34
引き抜きました。
後は動物愛護との候補者一本化で過半数狙い可能ですね。

朝日党→荒らしの党2021/7/21(水) 17:31:51
ここから第三極を作れますかね?

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/7/21(水) 12:11:13
では市民会議に引き抜きます。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/20(火) 22:15:30
動物愛護党殿も引き抜き戦に参加可能であれば助かります。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/20(火) 20:54:05
了解です。
様子見ましょうか。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/7/20(火) 20:43:30
市民政権で廃炉はできるのでしょうか?

政治に必要なのは勝率より理念とか実現可能性、実行力なはずです。
電力会社を国有化する勇気がない政権に廃炉とか脱炭素とかエネルギー転換とか、
持続可能社会の実現などは絶対に無理です。
この国や人類を滅ぼす前に決断を。

新自由党・真正中道→開明党2021/7/20(火) 20:41:42
政局ターンになったら、
市民会議殿や労働者協同連合殿らの大都市圏の議席を総攻撃します。
東京・千葉・愛知・福岡・兵庫・北海道等です。

これらの大都市部は地方よりも引き抜きがしやすく、
その攻撃とか攻勢で押し切るつもりです。

よろしくお願いします。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/7/20(火) 20:41:37
政局ターンになったら、
市民会議殿や労働者協同連合殿らの大都市圏の議席を総攻撃します。
東京・千葉・愛知・福岡・兵庫・北海道等です。

これらの大都市部は地方よりも引き抜きがしやすく、
その攻撃とか攻勢で押し切るつもりです。

よろしくお願いします。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/20(火) 20:41:24
政局ターンになったら、
市民会議殿や労働者協同連合殿らの大都市圏の議席を総攻撃します。
東京・千葉・愛知・福岡・兵庫・北海道等です。

これらの大都市部は地方よりも引き抜きがしやすく、
その攻撃とか攻勢で押し切るつもりです。

よろしくお願いします。


それから市民殿が総理の椅子を持ってきた場合言っていただければ。
助かります。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/20(火) 20:40:33
政局ターンになったら、
市民会議殿や労働者協同連合殿らの大都市圏の議席を総攻撃します。
東京・千葉・愛知・福岡・兵庫・北海道等です。

これらの大都市部は地方よりも引き抜きがしやすく、
その攻撃とか攻勢で押し切るつもりです。

よろしくお願いします。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/20(火) 20:40:14
引き抜きターンになったら、
市民会議殿や労働者協同連合殿らの大都市圏の議席を総攻撃します。
東京・千葉・愛知・福岡・兵庫・北海道等です。

これらの大都市部は地方よりも引き抜きがしやすく、
その攻撃とか攻勢で押し切るつもりです。

よろしくお願いします。

新自由党・真正中道の秘密メモ2021/7/20(火) 20:38:00
大変申し訳ないですが閣僚ポストは返上しておきます。
さすがにこれだけの方を放置はできないので。

いつになったら貴殿と組めるのやら。

後、荒らし殿には注意を。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/20(火) 20:35:04
荒らし殿に騙されました。

労働組合のほうに通報しておきます。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/20(火) 20:34:18
腹が立つ、これだと労働殿に媚びればよかった。
マルクス・レーニン主義者らは万族族滅します。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/7/20(火) 20:33:25
引き抜きは市民会議殿の東京とか千葉などの大都市部ですね。
引き抜きがしやすいですからね。

荒らしの党→朝日党2021/7/20(火) 19:16:32
新自由党・真正中道とも別の第三局という点では賛成ですが

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/7/20(火) 15:34:10
次から市民会議に引き抜きましょうか?
荒らしの党がそちらを推薦しても引き抜きなしでは議席が少し足りないので。

朝日党→イソジンの会2021/7/20(火) 11:30:10
お願いします。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/20(火) 07:32:16
そもそも両睨みだったのではないでしょうか。
貴党が手打ちをしたのを受けて、こちらも対立路線を終了しました。


荒らしの党 → 市民会議ネットワーク 2021/7/17(土) 23:49:54
首班目指されるなら協力しますよ

兵庫などでの対立申し訳ないですが


市民会議ネットワーク → 荒らしの党 2021/7/18(日) 22:20:34
こちらとしても全面的に戦線を張っていましたので、申し訳無い限りです。
ですが、政治には小異を捨てて大同につく選択が必要です。
ご協力いただけるのであれば、これにて休戦としましょう。
ご希望のポストはありますか?


荒らしの党 → 市民会議ネットワーク 2021/7/18(日) 22:29:47
厚労希望ですが、埋まっていれば文科で。

あと外務で


市民会議ネットワーク → 荒らしの党 2021/7/19(月) 22:03:08
では、外務相と文科相を宛がわせていただきます。
もう1党、同志を確保できれば勝利は手中に収まります。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/20(火) 01:36:06
それからこういう政党には驚きました。
新自由党・真正中道 → 荒らしの党 2021/7/17(土) 21:30:05
「荒らしの党」に、「外務大臣」の職を約束します

外務大臣とかいかがですか?


荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/18(日) 00:09:35
コロナ対策で厚労やりたいけど、労働者とは組むの決定してるんですかね?

東方の方が議席多いので、そこ外せますかね?

新自由党・真正中道 → 荒らしの党 2021/7/18(日) 10:01:26
厚労ですか設定は可能ですよ。
しておきます。


荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/18(日) 20:32:47
あと1、2ポストもらえれば嬉しいです



新自由党・真正中道 → 荒らしの党 2021/7/18(日) 20:39:06
「荒らしの党」に、「外務大臣」の職を約束しました

荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/18(日) 22:31:25
やっぱり市民会議につくことにします

ごめん


労働殿を切ったのに組めんとか言い出してね。
貴殿と労働殿のスパイ工作ですかね?
荒らしの党の閣僚の問責決議案と不信任決議案は出しておきます。

市民会議ネットワーク→戦国2021/7/19(月) 22:09:57
新自由党との対話は続けていますが、問題の根源は新自由党を担ぐ勢力にあります。
こちらとしては、新自由党を含む政権が望ましいので、その神輿は何としてでも降ろさせなければなりません。
貴党には是非、その流れを作っていただきたいと思っています。
大意の為、ご協力を頂けないでしょうか。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/19(月) 22:06:52
敢えて提言をさせてもらうなら、神輿なぞ燃やしてしまえば良いのです。
こちらとしては、貴党さえ連立政権に入っていただければそれで十分ですよ

市民会議ネットワーク→荒らしの党2021/7/19(月) 22:03:08
では、外務相と文科相を宛がわせていただきます。
もう1党、同志を確保できれば勝利は手中に収まります。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/19(月) 21:36:32
勝負はしたくないが勝負せざるを終えない状況に追い込まれた。

最近、訳が分からないうちに担がれている例が多くてもうだめです。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/19(月) 21:35:46
厚労大臣はどなたがされるのですか?

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/19(月) 21:35:22
労働者協同連合殿にいうのは筋違いですが、
こういう話。
新自由党・真正中道 → 荒らしの党 2021/7/17(土) 21:30:05
「荒らしの党」に、「外務大臣」の職を約束します

外務大臣とかいかがですか?


荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/18(日) 00:09:35
コロナ対策で厚労やりたいけど、労働者とは組むの決定してるんですかね?

東方の方が議席多いので、そこ外せますかね?

新自由党・真正中道 → 荒らしの党 2021/7/18(日) 10:01:26
厚労ですか設定は可能ですよ。
しておきます。


荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/18(日) 20:32:47
あと1、2ポストもらえれば嬉しいです



新自由党・真正中道 → 荒らしの党 2021/7/18(日) 20:39:06
「荒らしの党」に、「外務大臣」の職を約束しました

荒らしの党 → 新自由党・真正中道 2021/7/18(日) 22:31:25
やっぱり市民会議につくことにします

ごめん


新自由党・真正中道→弱者男性党2021/7/19(月) 21:32:45
戻ってこられたらお話がしたいのでよろしくお願いします。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/19(月) 21:32:13
荒らしの党殿は誰かのスパイですかな。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/19(月) 21:31:30
荒らし殿が逃げたのですよ。
むなしいです。
何のために厚労を開けたの?
本当に誰か何とかしてほしいです。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/19(月) 21:30:36
外務大臣も付けます。

廃炉アクション→新自由党・真正中道2021/7/19(月) 19:20:06
そのつもりなのです。

イソジンの会→朝日党2021/7/19(月) 16:54:53
イソ村代表
「新自由党の連合であれば我が党も加わる。」

イソジンの会→新自由党・真正中道2021/7/19(月) 16:54:10
イソ村代表
「返信が遅くなって申し訳ない。我が党もそちらの連合に加わる。」
「ポストは経産だけでもいいが可能なら金融も貰いたい。大阪の国際金融都市構想を実現する。」

朝日党→荒らしの党2021/7/19(月) 10:43:07
議席で独走する市民会議にあっさり続投させるのも面白くないので市民会議とは別の政権を作りませんか?

朝日党→弱者男性党2021/7/19(月) 10:39:47
議席で独走する市民会議にあっさり続投させるのも面白くないので市民会議とは別の政権を作りませんか?

朝日党→イソジンの会2021/7/19(月) 10:39:42
議席で独走する市民会議にあっさり続投させるのも面白くないので市民会議とは別の政権を作りませんか?

朝日党→新自由党・真正中道2021/7/19(月) 10:38:45
動物愛護とイソジン、弱者男性あたりが味方になれば過半数になりますね。

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 22:31:25
やっぱり市民会議につくことにします

ごめん

荒らしの党→市民会議ネットワーク2021/7/18(日) 22:29:47
厚労希望ですが、埋まっていれば文科で。

あと外務で

市民会議ネットワーク→荒らしの党2021/7/18(日) 22:20:34
こちらとしても全面的に戦線を張っていましたので、申し訳無い限りです。
ですが、政治には小異を捨てて大同につく選択が必要です。
ご協力いただけるのであれば、これにて休戦としましょう。
ご希望のポストはありますか?

市民会議ネットワーク→戦国2021/7/18(日) 22:17:03
協力や共闘を呼び掛けてくれる割りには、
その行動について何も説明が無いのでどう対処したら良いのか分からない事ばかりです。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/18(日) 20:41:01
まだ、何も決まっていないですよ。

組閣名簿は。

そもそも、推薦票が過半数に達しないと決められません。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/18(日) 20:39:58
返信がなかったので組む気がないという判断ですね。

荒らしの党殿が厚労にこだわるのがよくわかりません。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/18(日) 20:39:06
「荒らしの党」に、「外務大臣」の職を約束しました

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 20:32:47
あと1、2ポストもらえれば嬉しいです

労働者協同連合→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 20:17:10
厚労が貰えないようなので労働者協同連合は市民会議ネットワークを総理にします。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/7/18(日) 19:48:42
荒らしの党殿も勧誘中です。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/18(日) 19:48:10
ただいま、動物愛護党殿と接触の上交渉中

新自由党・真正中道→戦国2021/7/18(日) 19:47:55
ただいま、動物愛護党殿と接触の上交渉中

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/18(日) 19:47:25
推薦してもらえるなら閣僚の設定をいたします。

戦国→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 15:59:45
動物愛護戻ってきてるし動物愛護も仲間に出来んかねえ?

戦国→動物愛護党2021/7/18(日) 15:58:43
それならそっち総理で新自由党と合流してみたらどうかねえ?
新自由党がどう言うかは知らんが、新自由党はそこまで総理だけに拘ってないように見えた

戦国→荒らしの党2021/7/18(日) 15:55:37
ミスなら仕方ねえな

朝日党→動物愛護党2021/7/18(日) 14:46:12
議席で独走する市民会議にあっさり続投させるのも面白くないので市民会議とは別の政権を作りませんか?

朝日党→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 14:45:38
動物愛護と候補者一本化してみては。
総理は貴殿でも動物愛護どちらでも。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 14:25:00
荒らしの党は勧誘可能ですか?
荒らしの党がそちらを推薦すれば過半数に近いところはいけるかなと。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 11:19:48
いい条件ありがとうございます

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/7/18(日) 10:04:56
政権奪還をしませんか?

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/18(日) 10:03:15
総務とかも足します。

市民殿は大都市部にいるので議席の引き抜きはしやすいですからね。
政局ターンで押し切る予定です。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/18(日) 10:01:26
厚労ですか設定は可能ですよ。
しておきます。

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 00:17:02
官房長官以外に何をもらえるか次第では、総理レースから降りますよ

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 00:09:35
コロナ対策で厚労やりたいけど、労働者とは組むの決定してるんですかね?

東方の方が議席多いので、そこ外せますかね?

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 00:06:55
貴方の選挙区に対立候補出したけど、やっぱり解き既に遅きかな

反市民連合で政権交代ということならありです

動物愛護党の公式発言2021/7/18(日) 00:05:31
帰りました。

一応まだ総理狙いますが、候補者一本化などの交渉は出来ます

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/18(日) 00:04:43
来期の総理ではだめですかね?

昔のことは一回忘れますから。

官房は用意できます。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/18(日) 00:02:43
真に正しい、労働者の救済のために当方と組みませんか?

動物愛護党→新自由党・真正中道2021/7/18(日) 00:02:26
うちも総理狙いです
残念

動物愛護党→戦国2021/7/18(日) 00:01:54
しばらくログインできずすまん

うちは総理まだ狙いたいわ

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/18(日) 00:01:42
戦国殿・聖霊新党殿・開明党殿・朝日党殿らは同意してもらっています。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/7/17(土) 23:59:55
ありがとうごさいます。

新自由党・真正中道→動物愛護党2021/7/17(土) 23:59:24
偉大なる動物愛護党様、
当方と組みませんか?

荒らしの党→戦国2021/7/17(土) 23:54:14
ミスって熊本投資したわ
大勢に影響ないからお許しを

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/17(土) 23:50:18
どなたが政権に参加予定ですかね?

荒らしの党→市民会議ネットワーク2021/7/17(土) 23:49:54
首班目指されるなら協力しますよ

兵庫などでの対立申し訳ないですが

戦国→市民会議ネットワーク2021/7/17(土) 23:08:15
新自由党は総理やる気なんじゃねえかな
新自由党が市民会議さんを総理にするってんならうちも一緒に行ってもいいけどねえ

戦国→新自由党・真正中道2021/7/17(土) 23:05:30
そっちに推薦集まってるみたいだしうちも推薦しとく
大臣は今のやつで十分だ

開明党→新自由党・真正中道2021/7/17(土) 22:15:58
どうも
農水大臣やります。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/7/17(土) 21:31:25
今期も東京の勝者に味方されるのですか?

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/17(土) 21:31:02
妙に煽る方がいるようです。

新自由党・真正中道→開明党2021/7/17(土) 21:30:41
「開明党」に、「農水大臣」の職を約束します

農水大臣とかいかがですか?

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/17(土) 21:30:05
「荒らしの党」に、「外務大臣」の職を約束します

外務大臣とかいかがですか?

労働者協同連合の公式発言2021/7/17(土) 18:07:41
今期の労働者協同連合は労組活動で多忙であり、返事やログインが遅れる可能性がある!
しかしゲームの完全放棄はしないつもりである!

市民会議ネットワーク→戦国2021/7/16(金) 22:12:13
新自由党の政権構想が判然としませんが、どうなるのでしょうか。
こちらもどう身を振れば良いのか。

市民会議ネットワーク→弱者男性党2021/7/16(金) 22:11:15
是非、前期同様、こちらと共に政権を目指していただきたいと思っています。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/7/16(金) 16:32:32
文科を頂けたので推薦しました。

2021/7/16(金) 16:29 聖霊新党が、新自由党・真正中道を首相に推薦しました

戦国→市民会議ネットワーク2021/7/16(金) 12:41:42
うちは誘ってくれた新自由党と組むつもりでいるぜ

戦国→動物愛護党2021/7/16(金) 12:39:28
悪いがログインしてないみたいだから新自由党と組むわ
もし戻ってきたら一緒に新自由党と組まんかねえ?

戦国→新自由党・真正中道2021/7/16(金) 12:38:14
そうするかねえ
うちは防衛と公安をやりたい

朝日党→新自由党・真正中道2021/7/16(金) 11:43:05
貴殿が総理をやるなら当方は貴殿に味方しますよ。

朝日党→新自由党・真正中道2021/7/16(金) 11:41:39
誰とも戦ってませんが市民会議があっさり続投はつまらないので市民会議以外の総理候補に味方しますかね。
当方は今期は忙しいので自ら総理には立ちませんが。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/7/15(木) 19:13:49
文科をお願いします。

弱者男性党→市民会議ネットワーク2021/7/14(水) 23:39:10
当方は公安狙いです。

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/7/14(水) 23:10:14
有難うございます。
では、官房はお任せしたいと思います。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/14(水) 23:09:35
恐らく、自ずからその方向へ向かうでしょう。
道は既に開けつつあります。

荒らしの党の公式発言2021/7/14(水) 22:47:57
ここまで内密通信3通

政権樹立へ向け興味のある方お待ちしています

労働者協同連合→市民会議ネットワーク2021/7/14(水) 22:18:01
労働者協同連合は今期も市民会議ネットワークを総理にしてもいいと思っています。
新自由党・真正中道が労働者協同連合に官房を設定している事も鑑み、厚労に加えて官房があれば喜んで推薦出来ます。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/14(水) 22:11:55
ありがとうごさいます。

今期の政権は貴殿に攻撃を仕掛けてきた
荒らしの党殿とか動物愛護党殿らを野党にすればよいかと。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/7/14(水) 22:10:51
えっと、希望ポストをお聞きできれば幸いです。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/14(水) 22:10:09
では、我々と組みます?

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/7/14(水) 19:44:08
選挙戦も中盤ですが、前期に引続き連立政権を組んでいただけますでしょうか。
また、その際、厚労相以外に希望されるポストは何でしょうか。

市民会議ネットワーク→戦国2021/7/14(水) 19:42:46
市民会議ネットワークです。
選挙戦も中盤ですが、今期はどのように動かれるご予定でしょうか。

市民会議ネットワーク→弱者男性党2021/7/14(水) 19:42:35
市民会議ネットワークです。
選挙戦も中盤ですが、今期はどのように動かれるご予定でしょうか。

市民会議ネットワーク→廃炉アクション2021/7/14(水) 19:40:59
有難うございます。
首都はほぼ手中に入ったと言っても良いでしょう。
ポストに関しては、現在の2役は確約させていただきます。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/14(水) 19:39:38
こちらとしては、前期は不幸な事故のようなものと理解しております。
ここから気持ち新たに手を携えたいと、こちらも願うところです。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/7/14(水) 17:21:20
入閣の相談は出来ますか?
当方も自由主義と民主主義に賛成です。

戦国→新自由党・真正中道2021/7/14(水) 13:41:11
動物愛護と組もうと思ったがログインしてないみたいでねえ
どうしたもんか

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/13(火) 21:17:52
前期の事を忘れていただけるなら、
同志とともにネットワーク殿の政権継続に協力をいたしたいです。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/13(火) 21:17:20
戦っている方はおられますか?

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/13(火) 21:16:52
同志とか仲間を集めないといけませんがログインが不安定なので、
最悪、ネットワーク殿に抱き着くのもありという情勢。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/13(火) 21:15:54
今期はどうします?

廃炉アクション→市民会議ネットワーク2021/7/13(火) 15:27:28
東京は市民会議様が有利、わたしのポストも今のもので満足なので推薦するのです。
脱原発の為にも続投して下さい。

市民会議ネットワーク→廃炉アクション2021/7/12(月) 23:25:39
無論、こちらも全力で東京は取りに行きますので、ご安心ください。

廃炉アクション→市民会議ネットワーク2021/7/12(月) 16:19:00
わたしとしては最大の電力消費地で東電の大株主でもある東京で強い政党と優先的に組みたいのです。
今期も市民会議様が東京で多数派なら支持しますよ。

朝日党→新自由党・真正中道2021/7/12(月) 11:45:49
今期はどうされますか。

市民会議ネットワーク→廃炉アクション2021/7/11(日) 22:11:07
こちらからは強く共闘をお願いするばかりです。
仮に東京の情勢で判断されるにしても、最後は国全体で決まっていく事を忘れないでいただければ。

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/11(日) 22:09:44
共闘の申し出、有難く受けさせていただきます。
国の安寧はしっかり守っていかねばなりません。

開明党→新自由党・真正中道2021/7/11(日) 20:13:55
どうも

聖霊新党→荒らしの党2021/7/11(日) 17:05:37
当方はそちらと対立する者ではございません。
香川の投資だけお許し下さい。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/7/11(日) 17:04:53
いいですよ。
四国に投資しておきます。

廃炉アクション→市民会議ネットワーク2021/7/11(日) 15:06:11
よろしくなのです。
わたしは今期も前期と同じ方針ですが、市民会議様が東京で劣勢なら市民会議様を支持するかは分からないのです。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/11(日) 07:22:14
教員免許更新制度は絶対維持します。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/11(日) 06:21:27
今期は未ログイン相手よりログイン相手の方と戦う方が多いので
かなりアクティブな回になる模様です。

新自由党・真正中道→聖霊新党2021/7/11(日) 06:20:25
対荒らしの党で共闘を要請します。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/11(日) 06:20:13
対荒らしの党で共闘を要請します。

市民会議ネットワーク→廃炉アクション2021/7/10(土) 23:23:24
市民会議ネットワークです。
今期も宜しくお願いします。
方針としてh前期と同様でしょうか?

市民会議ネットワーク→労働者協同連合2021/7/10(土) 23:21:15
市民会議ネットワークです。
今期も宜しくお願いします。
方針としては前期と同様でしょうか?

市民会議ネットワーク→新自由党・真正中道2021/7/10(土) 23:20:35
市民会議ネットワークです。
こちらも今期は建設的なお付き合いを出来ればと考えております。
何卒、宜しくお願いします。

聖霊新党→新自由党・真正中道2021/7/10(土) 21:22:50
慌てて手薄な選挙区を探して投資しましたが、当方はそちらと対立する者ではございません。
長野の投資だけお許し下さい。

聖霊新党の公式発言2021/7/10(土) 21:18:14
今期もよろしくお願いします。

戦国→動物愛護党2021/7/10(土) 18:08:19
総理狙ってるなら協力するぜ
うちは防衛と公安をやりたい

戦国→新自由党・真正中道2021/7/10(土) 18:05:54
よろしく

動物愛護党の公式発言2021/7/10(土) 16:19:03
よろしくお願いします。

荒らしの党→新自由党・真正中道2021/7/10(土) 09:47:36
どうも

新自由党・真正中道→弱者男性党2021/7/10(土) 06:39:56
新自由党・真正中道です。

今期はどうかよろしくお願いします。

新自由党・真正中道→荒らしの党2021/7/10(土) 06:39:47
新自由党・真正中道です。

今期はどうかよろしくお願いします。

新自由党・真正中道→朝日党2021/7/10(土) 06:39:42
新自由党・真正中道です。

今期はどうかよろしくお願いします。

新自由党・真正中道→戦国2021/7/10(土) 06:39:33
新自由党・真正中道です。

今期はどうかよろしくお願いします。

新自由党・真正中道→開明党2021/7/10(土) 06:39:22
新自由党・真正中道です。

今期はどうかよろしくお願いします。

開明党の公式発言2021/7/9(金) 20:38:52
どうも。

弱者男性党の公式発言2021/7/8(木) 21:14:26
金がない、モテない、そんな男達を救いたい。

荒らしの党の公式発言2021/7/8(木) 19:13:56
よろしくお願いします

朝日党の公式発言2021/7/8(木) 16:06:29
朝日党です。
今期は忙しいので返答遅れます。

戦国の公式発言2021/7/8(木) 14:10:07
義理人情を大切にプレイしたい
大臣は防衛と公安をやりたいが他に防衛や公安をやりたい奴がいるなら他の大臣でも構わん

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/7/8(木) 06:33:03
同意ありがとうごさいます。

新自由党・真正中道→イソジンの会2021/7/7(水) 22:14:51
大阪をよくする運動をしていきます。

新自由党・真正中道→市民会議ネットワーク2021/7/7(水) 22:14:31
前期は敵対してしまいましたが、
そもそも、我々がいがみ合う理由は何もないので、
今回は対立を避けたいと考えています。

新自由党・真正中道→労働者協同連合2021/7/7(水) 22:13:47
公的な労使協定の協議を要請したいです。

市民会議ネットワークの公式発言2021/7/7(水) 18:44:05
政権党として責任ある政治の継続を目指します。
宜しくお願いします。

イソジンの会の公式発言2021/7/7(水) 14:30:38
イソ村代表
「我が党はイソジンによるコロナ対策を推奨する政党です。イソジンの増産を国に要請します。」
「イソ村は執拗に政敵を攻撃しますがネタです。イソ村は政敵と戦う事で高い支持を得ているのです。」
「新型コロナウイルス感染症対策として内密通信の返信は最低限とする。」

労働者協同連合の公式発言2021/7/7(水) 11:56:42
労働者のための政治を!
労働者協同連合は労働者の為の政党である!
企業のための政府ではなく労働者のための政府を求める!

廃炉アクション→新自由党・真正中道2021/7/7(水) 08:28:39
電源三法交付金の見直しに賛同するのです。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/6(火) 22:10:14
三ヶ田 綾(仮名)新自由党・真正中道最高政治指導者

「オリンピック開催については、国際オリンピック委員会(IOC)とではなく、
米国のテレビネットワークと協議したうえで決めていきたいです。」

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/6(火) 22:04:31
地方社会党・地域連合声明

「 反スポーツの観点からオリンピック開催には反対するとともに、
国際オリンピック委員会(IOC)とは戦います。
この国は主権国家として戦わないといけないのです。
21世紀は国家の敵は国家ではありません。
国際テロリスト・世界市場を支配する巨大企業、天才的な能力を持つ個人たち。
反政府活動を行うNGO・NPO達。
すべての階層の組織が国家に対する反逆者であり、敵対者なのです。
それらを打ち滅ぼさなければ国民国家は滅びます。
そうなったら残るのは個人主義です。新自由主義です。
自己中、自己中心主義者らに世界の未来を任せてはいけません。」

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/7/6(火) 21:56:58
立地地域からの回収をしたいと考えております。

電力会社及び立地地域からの回収をしたいと考えております。

新自由党・真正中道→廃炉アクション2021/7/6(火) 21:56:13
電源三法交付金の見直しを提案したい、
これがいかに原子力発電所建設で悪用・乱用されたか。
原子力発電所の廃炉の際には交付した交付金を取り消しとし、
立地地域からの回収をしたいと考えております。
それが本当の真に正しい廃炉なのです。
覚悟はもちろんありますよね。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/6(火) 21:51:41
今人々に必要なのは勇気です。
今回の都議選がそれを証明しました。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/6(火) 21:49:49
党員らによる徳翁導誉様との対話は規定で禁止しています。

新自由党・真正中道の公式発言2021/7/6(火) 21:42:41
新自由党・真正中道決起大会

三ヶ田 綾(仮名)新自由党・真正中道最高政治指導者

「 自由主義と民主主義を守るために我々は戦います。」 

信者・党員・党友・支持者・洗脳された人々達

「 うぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神の敵に死を。われらの敵に死と破滅を。」

廃炉アクションの公式発言2021/7/6(火) 20:57:34
政策は脱原発です。
わたしは政治生命を賭けて全ての原発を廃炉にします。
福島の悲劇を繰り返してはいけません。