※ 国家社会主義党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
105pts.
総理・官房・外務国家社会主義党_国家社会主義党国家社会主義党_
28名
10名
308票
_国家社会主義党国家社会主義党国民党白票国民党社会主義自由党国民党社会主義自由党社民連・緑風平和同盟白票白票中道民主自由社会連合正義のヒーロー党国民党社民連・緑風平和同盟社民連・緑風平和同盟
42pts.
財務・農水・厚労・金融国民党_国民党国家社会主義党_
23名
15名
0票
_           国家社会主義党    
26pts.
国交・法務・環境白票_国家社会主義党国家社会主義党_
45名
23名
0票
_                
18pts.
総務・文科社会主義自由党_社会主義自由党国家社会主義党_
27名
18名
0票
_中道民主自由社会連合国家社会主義党中道民主自由社会連合国家社会主義党白票白票白票白票中道民主自由社会連合白票国家社会主義党国家社会主義党国家社会主義党国家社会主義党白票社会主義自由党
9pts.
経産・沖縄・消費社民連・緑風平和同盟_社民連・緑風平和同盟国家社会主義党_
36名
18名
0票
_                
5pts.
防衛中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合国家社会主義党_
35名
18名
0票
_                
3pts.
公安正義のヒーロー党_正義のヒーロー党国家社会主義党_
9名
3名
0票
_                
0pts.
 ゆゆゆゆゆ_ゆゆゆゆゆ
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 民政党_民政党民政党_
58名
19名
115票
_社民連・緑風平和同盟白票社民連・緑風平和同盟社会主義自由党社会主義自由党未来同盟中道民主自由社会連合社民連・緑風平和同盟中道民主自由社会連合正義のヒーロー党正義のヒーロー党未来同盟正義のヒーロー党正義のヒーロー党正義のヒーロー党正義のヒーロー党
0pts.
 ししょー_ししょー
- - -
_
7名
16名
0票
_                
0pts.
 未来同盟_民政党民政党_
19名
19名
0票
_       国民党        
0pts.
 ブルー_民政党
- - -
_
2名
17名
0票
_                

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/23(土) 06:37:07
司法がどこかの政党に支配されているとかいうたわごとは信じないでほしい。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/23(土) 06:36:25
因縁とかではなく、
現実世界でいえば自民党と共産党が組んでいいのか。
と言う話ですし。

他党間のもめごとは基本的に放置して、
疲弊するのを待つのが最上の策ですよ。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/22(金) 23:27:36
司法は司法で任せますが
やはりというか政治的に
まぁ、ゲームをよりよくするために我が党はこう言う解決を望みましたが
難しいならば致し方ありませんね。
第三党が勝手に出しゃばって昔の因縁を解決しようなど土台無理な話ですよ。
いやぁ、お見苦しいところをお見せして申し訳ない。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/22(金) 23:19:48
司法と行政と立法は違います、
三権分立ということで。

国家社会主義党→未来同盟2018/6/22(金) 23:10:38
もう次回は匙を投げようかな〜と思ってます。
無関係の我が党がこの争いに片足突っ込んだ挙句に失敗とは
本当にお見苦しいばかりです。

国家社会主義党の公式発言2018/6/22(金) 23:08:02
夕方6時、
総理は玉川あおい嬢と神楽坂での料亭で会談を持ちました。
孫のおられぬ総理は終始ご機嫌な様子で玉川あおい嬢と今後の
国家や政策、政局について歓談なされた。
玉川あおい嬢も大人の雰囲気にのまれ緊張した面持ちでしたが
総理の性格を気に入られたようです。
82歳と17歳の両党の会談は成功に終わりました。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/22(金) 23:04:56
それはありがたいです。
あまりこう言いたくありませんが
ここまで和解が不可能なのは正直辟易していましたが
貴党の言い分も十分わかります。
今回の事件に関しては終息宣言を出しておきます。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/22(金) 22:57:12
もう、何もしていませんけど?

国家社会主義党→未来同盟2018/6/22(金) 22:55:19
申し訳ない。
水面下での交渉は失敗に終わりました。
ここいらで国会も開会されず支持率だけ落ちるのは忍びないので
中道さんの発言を抑えるだけでも頑張っています。
和解が不可能なほど根の深い問題とは正直心苦しいです。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/22(金) 22:52:16
貴党の意思は十分汲みます。
これ以上国会開会前に事態を深刻にすべきではないので
今回は過去の事件でやり玉に挙がった両氏の処罰で済ますというのは
和解は不可能な状態なのはわかりました
ですが初の内閣を波乱含みで出発させるわけにはいきませんので
ここいらで矛を収めるというのは。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/22(金) 22:43:14
大変申し訳ないですが和解する予定はありません。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/22(金) 22:38:38
玉川一族の政界からの全面撤退は白票殿も望まれているはずです。

国家社会主義党の公式発言2018/6/22(金) 22:25:59
この日一日総理は総理官邸の特別応接室にてこの古き因縁の終止符を打つため。
長時間にわたり中道民主自由社会連合党首との会談に臨んだ。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/22(金) 22:22:15
大体過去両党の因縁はよくわかりました。
貴党は玉川一族に何を求めていますか。
玉川一族の政界からの全面撤退とかそういう難しいのは
余計話を拗らせるだけです。
こういう安請負いはしたくありませんが我が党が話をつけましょう。
出来る範囲でですが。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/22(金) 22:15:05
立憲自由進歩党のルール違反的行為とは?
→とあるプレイヤーの真似をした行為です。

第78回の選挙では貴党は連立政権に入党予定だった?
→第78回の与党政権は反自由進歩党政権なので連立予定はありませんでした。

のちに立憲自由進歩党の参加により連立政権へ失敗した?
→ということでその行為自体には関係がなく、
玉川一族がルール違反行為を行った勢力と手を組んで政権を作ったのが問題の本質です。

この時まで両党の溝は埋まっていないということですか。
→未だに公式での謝罪がないので溝とか以前の問題です。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/22(金) 19:15:15
検事総長ありがとうございます。
こちらからも質問を
立憲自由進歩党のルール違反的行為とは?
第78回の選挙では貴党は連立政権に入党予定だった?
のちに立憲自由進歩党の参加により連立政権へ失敗した?
この時まで両党の溝は埋まっていないということですか。

我が党もここまで足を踏み入れるつもりはありませんでした。
ですが連立政権を組んだ以上は看過できません。
中田氏と吹石氏には法の裁きを受けてもらいます。
これでこの長年の争いに終止符を打ちませんか。

未来同盟の公式発言2018/6/22(金) 18:48:41
玉川あおい最高議長
「首相閣下と今夜会談いたします」

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/22(金) 00:15:02
ええ、もちろん。
参加すればまたその時はよろしくお願いします。

社民連・緑風平和同盟→国民党2018/6/22(金) 00:14:28
こちらこそありがとうございました。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/21(木) 22:14:10
検事総長報告

過去の事情聴取結果は下記の通りです。


中道民主自由社会連合→正義党 2018/3/13(火) 20:51:27
in正義党党本部内

 東京地検特捜部

 それでは玉川幸頼、玉川凜花両氏への事情聴取を開始致します。
黙秘権等は保障しますので都合が悪いことは答えなくてかまいません。
記憶が曖昧な場合はその旨を表記の上回答をおねがいします。

では質問です。

 第78回首相選挙において、立憲自由進歩党がルール違反的な行為をしていたと認識されたのはいつごろですか。
もしくは認識しませんでしたか?

 当時、公正発展党内で立憲自由進歩党との連携を主導、推進、賛成したのはどなたですか。

 成り済まし行為はどこまでやれば成り済まし行為だとお二人は考えられますか?

 立憲自由進歩党側と政権成立のために共謀した事実はありますか。

 裁判の際(公式掲示板に提訴された時)に立憲自由進歩党をかばわなかったのはなぜですか。

正義党→中道民主自由社会連合 2018/3/13(火) 22:54:25
1……出馬当初より疑問を提示、但し当時は重大案件とは認識せず
  (正体が誰から見てもバレバレだったので。単なる嫌がらせと判断)

2……連携に賛成→中田怜美副代表(現法務大臣)、吹石蘭子副代表(現国家公安委員長)
  連携を主導した人物はおらず、なし崩し的に
  連携に慎重→玉川幸頼参院議長(当時)、中山頼利副最高議長

3……玉川幸頼公→他プレーヤーと名前を酷似させた時点で
  玉川凜花公→上記に加え、政策まで似せた時点で

4……最終的に、凜花公が連立を受け入れしたものの、共謀はせず。首謀は日進党

5……違反が軽度でないと判断したため

これらに基づき、中田怜美元法務大臣、吹石蘭子元国家公安委員長らを逮捕しました。


検察

国家社会主義党の(国家社会主義党)党内発言2018/6/21(木) 22:12:49
そうですね〜。
初めて総理になったんだからもう少し穏健にいてほしかった(/_;)
なかなか根が深そうな問題です。
昔の情報も別段ないので交渉がしづらい。
中道さんが白票さんと玉川さんとの話もされていたので
その情報もお聞きしたいです。
昔何があったのですか?

未来同盟の秘密メモ2018/6/21(木) 22:11:14
最高議長:…玉川参議あおい(17・ペロン同盟・(熊本))…玉川本家当主
副最高議長:東野刑部大輔奈歩(30・穏健保守連合会長・大阪(近畿比例))
副最高議長:梅田宮内大輔裕菜(31・ペロン同盟会長・福岡)

[中央委員会]
委員長:立花右近衛少将夏希(30・急進社会運動会長・福岡)
副委員長:本中治部大輔すず香(27・穏健保守連合・広島)
書記局長:中山宮内大輔凜乃(23・伝統の会会長・(大阪))
国会対策局長:黒石左近衛権少将麻耶(25・穏健保守連合・埼玉(北関東比例))
政策調査局長:生駒讃岐守幸則(23・ペロン同盟・東京比例)
組織・運動局長:川端左衛門佐紗也乃(21・伝統の会・(大阪))
国民新報編集局長:柳雅楽頭悠花(20・急進社会運動・(長崎))
役員室長兼報道官:コーガ右京亮ジャスミン(19・ペロン同盟・(京都))
青年局長:吹石右衛門佐勝也(21・急進社会運動・東京)
選挙対策局長:中田左衛門佐哲史(21・穏健保守連合・熊本)
書記副局長兼青年副局長:山手中務少輔友秀(17・ペロン同盟(穏健保守連合から鞍替え)・(愛知))…最高議長の双子の弟
国民新報副編集局長兼政調副局長:戸倉摂津守秀紀(24・伝統の会・近畿比例)
国対副局長兼選対副局長:森本兵庫頭夏夫(19・急進社会運動・(愛知))
--------------------
南右近衛権中将優華(33・伝統の会会長・近畿比例)
杉原中務大輔智花(34・急進社会運動会長・大阪(近畿比例))

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/21(木) 22:09:02
玉川とも緑とも組むとロクでもないですよ

国家社会主義党の公式発言2018/6/21(木) 22:08:30
総理、検察庁長官を緊急招聘今回に関して詳細な聞き取りを行う。

中道民主自由社会連合→白票2018/6/21(木) 22:08:24
ありがとうごさいます。

未来同盟の秘密メモ2018/6/21(木) 22:08:16
最高議長:…玉川参議あおい(14・ペロン同盟・(熊本))…玉川本家当主
副最高議長:東野刑部大輔奈歩(27・穏健保守連合会長・大阪(近畿比例))
副最高議長:梅田宮内大輔裕菜(28・ペロン同盟会長・福岡)

[中央委員会]
委員長:立花右近衛少将夏希(27・急進社会運動会長・福岡)
副委員長:本中治部大輔すず香(24・穏健保守連合・広島)
書記局長:中山宮内大輔凜乃(20・伝統の会会長・(大阪))
国会対策局長:黒石左近衛権少将麻耶(22・穏健保守連合・埼玉(北関東比例))
政策調査局長:生駒讃岐守幸則(20・ペロン同盟・東京比例)
組織・運動局長:川端左衛門佐紗也乃(18・伝統の会・(大阪))
国民新報編集局長:柳雅楽頭悠花(17・急進社会運動・(長崎))
役員室長兼報道官:コーガ右京亮ジャスミン(16・ペロン同盟・(京都))
青年局長:吹石右衛門佐勝也(18・急進社会運動・東京)
選挙対策局長:中田左衛門佐哲史(18・穏健保守連合・熊本)
書記副局長兼青年副局長:山手中務少輔友秀(14・ペロン同盟(穏健保守連合から鞍替え)・(愛知))…最高議長の双子の弟
国民新報副編集局長兼政調副局長:戸倉摂津守秀紀(21・伝統の会・近畿比例)
国対副局長兼選対副局長:森本兵庫頭夏夫(16・急進社会運動・(愛知))
--------------------
南右近衛権中将優華(30・伝統の会会長・近畿比例)
杉原中務大輔智花(31・急進社会運動会長・大阪(近畿比例))

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/21(木) 22:08:12
司法にゆだねていますから。

それと白票殿も玉川一族とはもめごとがありますので、
それで動かれると政権に大きな影響が出ますので。

白票の秘密メモ2018/6/21(木) 22:07:09
お前だよ排除されるのは

白票→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 22:07:02
好きにしてください

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 22:06:57
貴党と玉川一族との因縁はよくお聞きしました。
こういう批判が出る以上は党の間の紛争と認識します。
連立相手としてこれ以上の紛争は望みませんし日本人同士が党派でぶつかるのは
見ていて心苦しいです。
我が党に免じて非常に言いにくいですが和解を行うべく党本部に伺いたいです。

中道民主自由社会連合→白票2018/6/21(木) 22:06:47
総理は目指していません。

ただ、大臣ポストはほしいので、
もしかすると展開次第ではその白票殿が推したい総理候補者とも交渉するかもしれないですが、
その時はなるべくご理解を頂けると幸いです。

白票の公式発言2018/6/21(木) 22:06:45
玉川家と若者ファーストですね。
よーく覚えておきます。

白票→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 22:05:15
あなたが総理を狙うなら戦うことになりますね

白票→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 22:04:49
私は次、総理に推す人を決めているので
乗りません。

未来同盟の公式発言2018/6/21(木) 22:04:20
立花夏希新委員長
「私たちの方針はブレません。この国の未来を発展させるには、
 その未来を担う若い人たちの意見が必須です。
 その人たちがどのような未来を作りたいか、
 今どんなことが問題なのか、どんなことで困っているのか、
 それを解決し、代弁していくのが、我が党の役目です。
 若者の権利を保障する、それが我が党の役目です」

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/21(木) 22:03:56
ログが残らないだろうから言っておく
次は社会自由さんを総理にさせてあげてください。

私は参加できないかもしれませんが。

中道民主自由社会連合→白票2018/6/21(木) 22:02:40
シビアな展開が好きなのですか?

では、重要ポストを提示するので入閣してくれますかという提案には乗りますか?

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/21(木) 22:02:25
だから組みたくなかった

白票の秘密メモ2018/6/21(木) 22:02:00
排除されるのはお前だ!!!

白票→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 22:01:50
私が総理なら気に入らない人は排除するので
過半数ギリギリになりますよ。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/21(木) 22:01:48
こちらがいいたいのは、
検察当局に告発→検察当局が告発を受け逮捕→逮捕された方が反発して司法批判中
ということで。
本来なら公党間の紛争には成らないという事です。

国家社会主義党→未来同盟2018/6/21(木) 22:01:22
それでは総理も年ですので明日夕方ごろ、新橋か神楽坂の料亭でお会いしましょう。
今後の国会運営や中道さんに関して腹蔵なくお話ししましょう。

中道民主自由社会連合→白票2018/6/21(木) 22:00:21
変わるならここまで泥沼化していないわけで。
あれだけ世襲していれば現実もそうですけど。
警察とかの世話になることぐらいはやっているわけで。

来期は白票殿が総理でいきますかね?

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 21:59:10
まぁまぁ、折角ですので我が党に免じて矛を収めてくれませんか。
貴党のお気持ちもわかります。
総理は貴党の党本部に伺い党首会談を行いたいとことを要請します。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/21(木) 21:58:38
あれはネタは終わりですけど白票殿を刺激させてしまったようで申し訳ないです。

国家社会主義党の(国家社会主義党)党内発言2018/6/21(木) 21:58:34
ここまでとはそれじゃ火消しに走ります。

白票→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 21:57:50
まさに自分ファースト。
前回は凛花を降ろすために組みましたが
結局世襲しても体質は変わらずと。

未来同盟 → 白票 2018/6/21(木) 20:58:11
まぁ、次回は次回です。
まだ決めていません。

とりあえず今の連立条件は、
18歳以上の選挙活動の許可です。

それを受けていただけるのなら、
右派でも左派でも組みます。

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/21(木) 21:56:33
こうなるから中道とも実は組みたくなかった。
法務大臣をあげなくて正解だった。

あそこが法務大臣だと暴走しかねない。

中道民主自由社会連合→白票2018/6/21(木) 21:56:25
別に気にしていませんけど。
そんなに法務大臣ポストって意味があったのやら。
玉川殿は分からないかもしれないけど。
検察と法務省は同一じゃないですけどね。

まあ、今回は国家社会主義党殿の説得を受けて降りました。

白票殿が玉川殿と縁を切るのが大切ですからね。

国家社会主義党の公式発言2018/6/21(木) 21:55:49
総理は、NHKに緊急出演し両党の紛争について総理は国民に説明、今後は両党の党首との会談を行うことを明言。

白票の公式発言2018/6/21(木) 21:55:32
どっかの政党へ

くだらんことを言うな。

白票→未来同盟2018/6/21(木) 21:53:03
つまり自分ファーストということですね。
分かりました。その条件よーく覚えておきます

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/21(木) 21:52:32
検察審査会の不起訴不当議決により強制起訴

検察審査会の起訴議決により強制起訴

白票→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 21:52:01
誤爆だあああ

白票→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 21:51:49
法務大臣をあなたの宿敵から奪ったことだけでも感謝しなさい。
ただ、凛花を降ろして、また民政路線に戻るとか理解できない。

未来同盟→国家社会主義党2018/6/21(木) 21:50:38
ありがとうございます。

我が党の最高議長は、玉川あおいで、現在17歳の高校二年生です。
補佐役として、党重鎮の立花夏希委員長(30)と本中すず香副委員長(27)を付けます。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/21(木) 21:50:03
あの一族は政治を私物化しています。
北朝鮮レベルです。

力があるときに神を頼り、
力が無くなったら神を見捨てるような者にこの国を任せるわけにはいきません。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/21(木) 21:47:51
遠村健一(仮名)防衛大臣

「 数多くの諸問題により損なわれた国民からの信頼を回復するため、
自衛隊内における情報管理に関する取り組みを必要な水準に高めていくとともに、
国の防衛には国民からの信頼が必要であり、
一部の党利党略のために動く不届きな隊員は必要なく私利私欲を払しょくし、
日々の一つ一つの業務に自衛隊隊員らが真摯(しんし)に取り組んでいけるように、
防衛大臣としてのその職を全うする所存です。」

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 21:47:18
まぁ、我が党も玉川一族の世襲は辟易していますが、
参加したてでそこまで憎悪の対象でもありません。
協力できるならばどんどん協力していきましょう。
曖昧な表現で申し訳ないです。

未来同盟の公式発言2018/6/21(木) 21:46:58
ネタ

・関東及び九州各地で、玉川一族擁護デモが多発。それぞれ数万人規模か
・玉川あおい最高議長が下校中に暗殺未遂、犯人はその場で逮捕

未来同盟の公式発言2018/6/21(木) 21:44:57
玉川凜花元総理
「徹底抗戦します。某党の息のかかった捜査機関による不当な強制起訴に抗ってまいります」

玉川幸頼元総理
「娘とともに戦います。偏った司法判断は、正義にもとります」

国家社会主義党→未来同盟2018/6/21(木) 21:44:33
それでは総裁が贔屓にしている料亭でも会談を行いましょうか。
貴党の若党首には少々居心地は悪うございますが我が党としては大丈夫ですよ。

未来同盟→国家社会主義党2018/6/21(木) 21:42:03
公式で、党首会談を要請します。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/21(木) 21:41:47
ネタ
・全国各地で玉川一族打倒デモが行われる。
・東京地検特捜部、旧正義党所属の中田怜美元法務大臣、吹石蘭子元国家公安委員長らを逮捕。
・立憲自由進歩党事件、箱庭事件以来の政治的大事件化へ
・玉川幸頼、玉川凜花、両元総理、検察審査会の不起訴不当議決により強制起訴へ

国家社会主義党の公式発言2018/6/21(木) 21:41:18
認証式を終えた、総理は総理官邸に入り、初の閣議を主宰。
80代の総理の体調を考え休憩を挟みつつ閣議は順調に進行。
次に総理は各種大臣と懇談を重ねる。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/21(木) 21:36:50
中の人が元気なら何歳でもいいのです。

世襲プラス高齢者差別の若者至上主義者をせん滅するためにどうかご協力をお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/21(木) 21:35:54
首相選挙管理委員会連絡

[21723] New Re:第85回首相選挙終了報告 削除   返信 
▽ 2018/6/20 (水) 21:32:52 ▽ 徳翁導誉

>  第85回首相選挙が終了し、国家社会主義党殿が新しい総理に決まりました。
> つきましては、過去ログへの登録と次の回の開始をどうかよろしくお願いいたします。
お疲れ様です。
歴代ページにアップしておきました。
http://www.geocities.jp/kako_log50/prime_minister/prime85.html

また、終わったばかりで、ゲーム後の感想戦もまだみたいですから、
少し初期化に関しては、週末あたりまで待とうかとも思います。
もし週が明けしても、初期化がされていなかった場合には、
「忘れてますよ」と、このスレッドへ再報告をお願いします(笑)。


来期の開始は週明けになりました。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/21(木) 21:35:00
とにかく、玉川一族には政治的な責任を取ってほしい。

未来同盟の公式発言2018/6/21(木) 21:33:40
民主国家では、独裁政権は作れません。
独裁をやりたいのなら、革命やらクーデターをするしかありません。
しかし、革命をやるにしても、国民の支持が必須であります。
今の国民は安定を望んでいます。よって独裁政権は決して作れません。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/21(木) 21:31:15
まぁ、総理も80代ですし今後参加するかは未定ですが
来期もよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/21(木) 21:29:24
世襲政治ってどこの独裁国家ですか?

独裁政治が本当の狙いですか?

中道民主自由社会連合→国民党2018/6/21(木) 21:28:51
来期も協力についてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/6/21(木) 21:28:44
来期も協力についてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/21(木) 21:28:38
来期も協力についてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/21(木) 21:28:29
来期も協力についてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→白票2018/6/21(木) 21:28:17
来期も協力についてよろしくお願いします。

未来同盟の公式発言2018/6/21(木) 21:23:03
[ネタ]

玉川本家歴代当主(超簡易紹介あり)

@高長…党創設者。「東洋のムッソリーニ」。35歳で引退し、66年間隠居生活を送る。
A高元…苦労人。首相になったと思ったら病で引退。
B高頼…26歳で首相。その後も副首相等を務める。
C知高…2度副総理を務めるも、首相職を逃す。その後参院議長。
D高勝…副総理、参院議長を歴任。実は高長公に次いで子沢山。
E高俊…副総理を務めるも、当時は無能で、若くして強制隠居。しかし後に参院議長に。
F成高…18歳で副総理に就いた早熟人ながら、病で22歳で隠居、その後やはり参院議長に。
G千波…初の女性当主。副総理、参院議長を歴任。
H高興…副総理、参院議長を歴任。歴代で一番地味?
I幸高…悲運の当主。18歳で(交通事故に見せかけて)暗殺され、一度も公職に就けなかった。
J幸頼…分家から養子入り。隠居後に、参院議長となり、後に娘に擁立され、傀儡首相に。
K凜花…高長公の再来。17歳で「事実上の首相」、22歳で衆院議長、23歳で史上最年少の首相。
Lあおい…歴代当主の中で最も穏和な性格。その為かリーダーシップに不安あり?

未来同盟の秘密メモ2018/6/21(木) 21:15:54
玉川本家歴代当主(超簡易紹介あり)

@高長…党創設者。「東洋のムッソリーニ」。35歳で引退し、66年間隠居生活を送る。
A高元…苦労人。首相になったと思ったら病で引退。
B高頼…26歳で首相。その後も副首相等を務める。
C知高…2度副総理を務めるも、首相職を逃す。その後参院議長。
D高勝…副総理、参院議長を歴任。
E高俊…副総理を務めるも、当時は無能で、若くして強制隠居。しかし後に参院議長に。
F成高…18歳で副総理に就いた早熟人ながら、病でやはり首相を逃し、やはり参院議長がゴール。
G千波…初の女性当主。副総理、参院議長を歴任。
H高興…副総理、参院議長を歴任。歴代で一番地味?
I幸高…悲運の当主。18歳で(交通事故に見せかけて)暗殺され、一度も公職に就けなかった。
J幸頼…分家から養子入り。隠居後に、参院議長となり、後に娘に擁立され、傀儡首相に。
K凜花…中学時代から政界で名を轟かし、17歳で事実上の首相、22歳で衆院議長、23歳で史上最年少の首相。
Lあおい…歴代当主の中で最も穏和。その為か、リーダーシップに不安あり?

国家社会主義党→未来同盟2018/6/21(木) 21:06:18
そうですね。
次回は総理はかなりの年なので参加するかは未定です。
80代の総理ですしね。
本当のことを言うと私情のほうに余裕があったらですが。
まぁ、約束だけはできますし機会があれば連立を組みましょう。

未来同盟→白票2018/6/21(木) 20:58:11
まぁ、次回は次回です。
まだ決めていません。

とりあえず今の連立条件は、
18歳以上の選挙活動の許可です。

それを受けていただけるのなら、
右派でも左派でも組みます。

白票→未来同盟2018/6/21(木) 20:56:35
そうですか、前回せっかく左派の方と離れてトップも変えたのに
また元通りですか。

未来同盟→国家社会主義党2018/6/21(木) 20:54:52
同じ保守左派の貴党と、次回こそまた組みたいものです。

次回は本当に、生活者重視かつ保守的な政権を作りませんか?

国家社会主義党→未来同盟2018/6/21(木) 20:52:47
情報ありがとうございます。
安易に仲介しましょうかと言って下手に関係を拗らせられない苦しみがあります。
その情報は今後の選挙戦でも頭の片隅に入れておきます。
お力になれず申し訳ないです。

未来同盟→白票2018/6/21(木) 20:50:21
経済では民政党殿の方が近いですからね。

基本ここの保守の方は、経済でも右派(資本主義寄り)ですので、
保守で経済左派の我が党は、どこに転んでも非主流なのです。

白票→未来同盟2018/6/21(木) 20:46:24
民政党と手を組む左路線でいくならば、保守層は離れますよ。

民政党の公式発言2018/6/21(木) 20:43:17
次回は与党入りを目指します。

未来同盟→白票2018/6/21(木) 20:40:49
「正義のヒーロー党」が出てきてびっくりしましたよ(笑)
私は全く構わないんですけど。

白票の公式発言2018/6/21(木) 20:40:11
トップを世襲するから悪い

白票→未来同盟2018/6/21(木) 20:39:43
正義のヒーロー等=正義党か不参加

未来同盟の公式発言2018/6/21(木) 20:33:57
某幹部
「トップの世代交代が早すぎた。あの状況では仕方がなかったが…」

未来同盟→白票2018/6/21(木) 20:32:38
今頃気づいたんですか…。
そうです、正義党です…。

白票の公式発言2018/6/21(木) 20:31:26
無理↓

白票→未来同盟2018/6/21(木) 20:31:12
あなた正義党?

未来同盟→国家社会主義党2018/6/21(木) 20:08:20
補足

今は、中道殿は宗教政党から脱している設定、のはずです。

未来同盟→国家社会主義党2018/6/21(木) 20:07:39
あと、付け加えるなら、我が党が若者重視、世襲政党、
それと設定・裏設定重視であることも気に入らないようです。

三番目のものは、元々中道殿が盛んにやっていることです。
元々中道殿は、真正党、自由公平党、自由進歩党と名乗り、
宗教(若しくはそれに準ずる)政党として、
また司法界、公安関係、国防関係と癒着する政党として、
他のプレーヤーに対しても結構やりたい放題やっていました。

その為我が党などもそれに対抗すべく、
似たようなことを始めましてね。

今では我が党と中道殿が続けている感じですが、
今や中道殿は自分のことを棚に上げて、
いつも我が党をやり玉に挙げている状態です…。

未来同盟→国家社会主義党2018/6/21(木) 20:02:42
動物愛護党さんをご存知ですか?

かの党は府民ファーストの会等、
他の名前でも参加したことがあるのですが、
その第78回では「立憲自由進歩党」で参加していました。
当時中道殿は、「自由進歩党」で参加していたものですから、
かなり中道殿は動物殿に対して不快感などを持ったようです。

しかし、その頃から我が党と中道殿で因縁があったものですから、
我が党は動物殿と連立を組み、中道殿を野党に追いやり、
結果我が党から総理大臣を出すことになりました。

以降、かつて連立を組んでいたこともあった我が党と中道殿は、
犬猿の仲になりました…、といいますか一方的に中道殿が、
我が党を毛嫌いするようになりました。
(どうやら今でも中道殿は、動物殿より、
我が党に対してかなり恨みがあるようです。)

何度か我が党から謝罪や和解の内密を送ったのですが、
全て不発に終わりました。

国家社会主義党→国民党2018/6/21(木) 19:52:25
貴党には今後副首相そして税制改革の旗手として期待しています。
総理はかなりの年なので次回は参加するかは未定ですね。
次回両党が参加出来たら国民党総理目指して支援いたします。

国家社会主義党→未来同盟2018/6/21(木) 19:48:46
貴党と中道さんとは深い因縁がありそうですね。
初心者なので立憲自由進歩党事件についてお聞かせください。

未来同盟の公式発言2018/6/21(木) 19:35:32
まずここで表明します。



次の選挙では総理を目指します。

未来同盟→社会主義自由党2018/6/21(木) 19:34:23
中道殿が何か言ってますが、
その件は一応蹴りがついていたつもりです。
謝罪も既にしています。

二度も謝罪させて、その上訴えられるのは心外であります。

未来同盟→民政党2018/6/21(木) 19:34:20
中道殿が何か言ってますが、
その件は一応蹴りがついていたつもりです。
謝罪も既にしています。

二度も謝罪させて、その上訴えられるのは心外であります。

未来同盟→国民党2018/6/21(木) 19:34:15
中道殿が何か言ってますが、
その件は一応蹴りがついていたつもりです。
謝罪も既にしています。

二度も謝罪させて、その上訴えられるのは心外であります。

未来同盟→国家社会主義党2018/6/21(木) 19:33:38
中道殿が何か言ってますが、
その件は一応蹴りがついていたつもりです。
謝罪も既にしています。

二度も謝罪させて、その上訴えられるのは心外であります。

未来同盟→白票2018/6/21(木) 19:33:25
ありがとうございます。

あと、中道殿が何か言ってますが、
その件は一応蹴りがついていたつもりです。
謝罪も既にしています。

二度も謝罪させて、その上訴えられるのは心外であります。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/21(木) 06:40:45
ネタニュース
 
 玉川一族・旧正義党・公正発展党幹部らについて、
第78回首相選挙における立憲自由進歩党事件における公職選挙法違反で、
東京地検特捜部に刑事告訴・刑事告発された模様です。

 民政党の一部幹部についても同様な事になるのではないかとみられています。

国民党→白票2018/6/20(水) 22:18:56
今回はありがとうございました。

国民党→社会主義自由党2018/6/20(水) 22:18:53
今回はありがとうございました。

国民党→ブルー2018/6/20(水) 22:18:49
今回はありがとうございました。

国民党→未来同盟2018/6/20(水) 22:18:46
今回はありがとうございました。

国民党→中道民主自由社会連合2018/6/20(水) 22:18:41
今回はありがとうございました。

国民党→社民連・緑風平和同盟2018/6/20(水) 22:18:37
今回はありがとうございました。

国民党→ししょー2018/6/20(水) 22:18:34
今回はありがとうございました。

国民党→民政党2018/6/20(水) 22:18:30
今回はありがとうございました。

国民党→正義のヒーロー党2018/6/20(水) 22:18:28
今回はありがとうございました。

国民党→ゆゆゆゆゆ2018/6/20(水) 22:18:22
今回はありがとうございました。

国民党→国家社会主義党2018/6/20(水) 22:18:07
ありがとうございます。

未来同盟の公式発言2018/6/20(水) 21:28:28
これよりは同盟の早急な立て直しに尽力します。

本拠地の熊本で全敗したのは、今回が初めてであります。

人事面、体制面での改革を急ぎます。

国家社会主義党→未来同盟2018/6/20(水) 21:01:58
そういうことだったんですか。
気づかぬうちに100ptくらい稼いでいたのでそう言われれば
我が党の勝利ですねw
良いことを聞きましたありがとうございます。

未来同盟→国家社会主義党2018/6/20(水) 20:53:09
勿論、その場合にもっとポイント数を持っている党がいれば、その党が優勝ですよ

未来同盟→国家社会主義党2018/6/20(水) 20:52:18
要するに内閣で最高ポイントを取れば優勝です。

例えば仮にA党が首相(50pt)のみ獲得しても、
B党が51pt獲得していたら、本当の優勝者はB党、ということになります。

国家社会主義党→未来同盟2018/6/20(水) 20:37:18
いえいえ、次回も協力できたらお願いしたいです。
まだまだ初心者なのでお聞きしたいですが
このptは何でしょうか?
勝ったのにお恥ずかしいです。

未来同盟→国家社会主義党2018/6/20(水) 20:19:37
大分ポイント数稼ぎましたね。おめでとうございます

国家社会主義党の公式発言2018/6/20(水) 19:45:29
昨日上京した総裁でしたが体調を崩されましたので本日内閣の認証式に臨む。
国家社会主義党内閣発足
官房長官 国家社会主義党
外務 国家社会党
財務・金融・副首相 国民党
国交 白票
農水 国民党
総務 社会自由党
厚労・年金担当 国民党
文科 社会自由党
経産 社民連緑風平和同盟
法務 白票
環境 白票
防衛 中道民主自由社会連合
公安・防災担当・防諜政策担当 正義の党
沖縄・北方担当・海洋政策担当 社民連緑風平和同盟
消費・食品担当 社民連緑風平和同盟
労働待遇改善担当・少子化対策担当 中道民主自由社会連合
女性活躍担当・男女共同参画担当 中道民主自由社会連合

白票の公式発言2018/6/19(火) 23:49:00
日本勝った!!

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/19(火) 21:00:59
ご最もです。

社民連・緑風平和同盟→国家社会主義党2018/6/19(火) 20:35:40
首相おめでとうございます。
今回はありがとうございました。

国家社会主義党→正義のヒーロー党2018/6/18(月) 22:23:35
念願の首相に就任できましたこと報告させていただきます。
これも皆様方のお力のおかげです。
とても感謝しきれないほどです。
ありがとうございます。

国家社会主義党→国民党2018/6/18(月) 22:23:25
念願の首相に就任できましたこと報告させていただきます。
これも皆様方のお力のおかげです。
とても感謝しきれないほどです。
ありがとうございます。

国家社会主義党→社民連・緑風平和同盟2018/6/18(月) 22:23:14
念願の首相に就任できましたこと報告させていただきます。
これも皆様方のお力のおかげです。
とても感謝しきれないほどです。
ありがとうございます。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/18(月) 22:23:03
念願の首相に就任できましたこと報告させていただきます。
これも皆様方のお力のおかげです。
とても感謝しきれないほどです。
ありがとうございます。

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/18(月) 22:22:51
念願の首相に就任できましたこと報告させていただきます。
これも皆様方のお力のおかげです。
とても感謝しきれないほどです。
ありがとうございます。

国家社会主義党→白票2018/6/18(月) 22:22:41
念願の首相に就任できましたこと報告させていただきます。
これも皆様方のお力のおかげです。
とても感謝しきれないほどです。
ありがとうございます。

国家社会主義党の公式発言2018/6/18(月) 22:20:29
念願の首相就任
総裁(84)はこの日、本宅のある福岡から首相就任のため
陸路上京中なり。
明日には組閣案の認証式に臨む。

民政党の公式発言2018/6/18(月) 20:35:06
おめでとうございます。

社会主義自由党の公式発言2018/6/18(月) 08:03:41
国家社会主義党さま、首相就任おめでとうございます。


国家社会主義党→国民党2018/6/17(日) 23:04:42
こちらこそありがとうございます。
そうですね〜
まぁ、公約は各々の政党に任せています。
公約に利害の対立があれば調整すればいいだけですので。
一個ずつ聞いていくのも面倒なので閣僚名簿だけ出しておきます。

国民党→国家社会主義党2018/6/17(日) 22:43:47
どうやら杞憂だったようですね
今回はありがとうございました。
最後に公約を出したほうがよろしいかと思うのですがいかがでしょう?

民政党→社会主義自由党2018/6/17(日) 20:46:15
確かにそうですね。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/17(日) 18:40:23
統一公約は税制関連が国民党との協議で決まりましたが
あとは特に設定はしてませんね。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/17(日) 17:43:09
連立与党としての統一公約ってどういう感じですか?

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/17(日) 12:20:31
構いませんよ。
国防国家建設達成のため頑張ってください。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/17(日) 09:37:55
防衛大臣になるので、
自衛官の人事異動をしたいのですがよろしいでしょうか?
内閣総理大臣閣下。

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/17(日) 00:33:12
政権派も反政権派も紙一重ですから。
今回はこれで落着させましょう。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/17(日) 00:11:04
そこら辺は存じ上げませんので何とも言えません。
申し訳ないです。
まぁ、大丈夫じゃないですか。

国民党の公式発言2018/6/17(日) 00:01:15
国民党広報誌:紅楼夢
・北海道執念の10議席
民政党との実質の一騎打ちとなった北海道選挙区では
中間予想で苦戦していたもののふたを開ければ小選挙区で6、比例4と健闘を見せた

・青森・沖縄で苦戦、愛知勝利宣言
党首の地元である沖縄では2議席と圧倒的支持基盤を持っていた時代からの凋落である。
青森でも議席独占どころか過半数を失い比例では1議席をかろうじて獲得するなど責任論が持ち上がっている。
一方では、東海で19議席を獲得し若手内での求心力を維持しつつある国民党国会対策委員長は愛知で勝利宣言を行った。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/16(土) 23:41:53
死刑反対派を法相にしたくないだけですから。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/16(土) 23:31:31
まぁ、白票さんはネタはあまりお好きじゃないそうなので
そこら辺はスルーされるんじゃないでしょうか。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/16(土) 23:17:14
白票殿は死刑執行はきちんとされるのだろうか?

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/16(土) 22:46:22
白票さんからはOK貰いました。

国家社会主義党の(国家社会主義党)党内発言2018/6/16(土) 22:45:57
中道さんからOKがおりました。
ポストですが防衛大臣と法務大臣の席を変えますね。

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/16(土) 22:33:50
はい

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/16(土) 22:20:21
白票殿の返答が必要かと。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/16(土) 22:12:54
いえいえ、何を言いますか。
皆様方のお力があってこそです。
大臣の席は了解ということでしょうか。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/16(土) 21:41:02
総理・官房・外務を確保されて完全勝利おめでとうございます。

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/16(土) 21:39:56
貴方、言っている事がころころと変わりすぎて信頼できないのです。

社会主義自由党→民政党2018/6/16(土) 20:28:22
この状態で貴党についても勝てる未来が見えませんので。

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/16(土) 19:59:51
なぜ内密なしで国家社会主義党を推薦するのですか?
せめて内密くらい送ってください。

こちらも悪かったですが、内密くらいは送ってください。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/16(土) 19:55:06
まぁ、ネタの範囲ですが最高裁長官や判事の人選があれば推薦お願いします。
それも併せて発表しますので。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/16(土) 19:53:36
それではの白票さんの防衛大臣の席と特命担当大臣を数議席でどうでしょうか。

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/6/16(土) 19:42:23
お尋ねしたいですが、なぜポイント少ない方に付きましたか。

民政党→社会主義自由党2018/6/16(土) 19:40:26
いや、内通してくれればよいかと。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/16(土) 17:13:55
後、内閣人事局長と、
0ポイント大臣職の国家公務員制度担当大臣とか、
内閣府特命担当大臣(男女共同参画担当)も興味があります。

実は日本の大臣ポストって意外に多いのですよね。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/16(土) 17:11:04
このゲームは閣僚ポイントのポイント数を競うゲームであって、
特定の閣僚を狙うゲームではないですからね。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/16(土) 17:10:06
白票殿はわが党の入閣を嫌がっているように読めますけど。

ポストの変更については変更には応じれますよ。

元々ポスト数が少ないと不満が連合内にあるので、
増やしてくれるなら法務は返上してもいいですから。

最高裁判所長官と裁判官については政権も変わるので、
変えるべきかと。
数人は入れたいですからね。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/16(土) 13:56:15
今のところ最高裁長官・判事の推薦はありません。
もし首を挿げ替えるならば一言お願いします。
我が党としては最高裁長官は続投を考えていますので
貴党が推薦したいというなれば構いません。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/16(土) 13:53:11
白票さんはこう言っているので貴党が熱望されるならばこちらで説得してみます。
白票の党内発言 2018/6/15(金) 20:36:11
まあ自由進歩がどうしてもと希望するならば仕方ないです。
どっかと入れ替えては欲しいですが。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/15(金) 23:40:36
最高裁判所の長官とか判事の推薦はどなたかされていますか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/15(金) 23:13:07
昔の回の事を弾劾するだけですけどね。
本人には昔から言っている事なので。

中道民主自由社会連合→白票2018/6/15(金) 23:12:55
昔の回の事を弾劾するだけですけどね。
本人には昔から言っている事なので。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/15(金) 23:12:13
社民連・緑風平和同盟殿の合意は確認できたので、
当方もその方向に向かいます。

白票殿が不安に感じられているなら当方もその不安解消のために努めます。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/15(金) 23:10:39
国家社会主義党殿が総理・官房・外務を取るので、
彼の完全勝利なのですよね。

だからね。

貴方にはいろいろと苦労をかけたので、
そういう事なら当方も合意の方向に向かう事にします。

どうもすみませんでした。

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/15(金) 23:09:31
これでも十分すぎるくらいです。
貴方の顔も立てて、とか何とかとメールを頂いたのでお言葉に甘えて経産は頂くことにしましたが。
何はともあれありがとうございます。私は満足です。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/15(金) 23:08:45
それから、今期、終了後にネタの話ですけど玉川一族を刑事告訴するつもりです。
罪状は多数握っていますので。
公職選挙法違反とか。

行政と司法は一応三権分立で独立してるので先の宮内庁のようにはならないと思いますが、
相談しておきます。

中道民主自由社会連合→白票2018/6/15(金) 23:08:31
今期、終了後にネタの話ですけど玉川一族を刑事告訴するつもりです。
罪状は多数握っていますので。
公職選挙法違反とか。

行政と司法は一応三権分立で独立してるので先の宮内庁のようにはならないと思いますが、
相談しておきます。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/15(金) 23:04:47
社民連・緑風平和同盟殿のポストが国家社会主義党殿の案では軽いと思いますがどうですか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/15(金) 23:04:06
社民連・緑風平和同盟殿のポストが軽いと思いますが本人は同意されていますか。

社会主義自由党→民政党2018/6/15(金) 23:03:23
組閣草案を見ていただければわかるかと思いますが、今期は国家社会主義党さんの方に着こうと考えています。
申し訳ありません。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/15(金) 23:02:15
白票殿が反対される理由がよくわからないですね。

何と言われていますか?

社会主義自由党 → 中道民主自由社会連合 2018/6/15(金) 00:04:06
国家社会主義さんの方に首相推薦を変更させていただきます

社会主義自由党殿は貴殿らの案に合意しました。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/15(金) 21:23:19
多分入れてくれないでしょうけど。

民政党→国家社会主義党2018/6/15(金) 21:23:00
政権に入らせてもらえませんか?

民政党の(民政党)党内発言2018/6/15(金) 21:22:10
そうですね。
ポイントくれるように交渉しておきますか。

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/15(金) 21:20:30
多分無理でしょう。
潔く国家社会主義党に降伏することも考えた方が。

民政党→正義のヒーロー党2018/6/15(金) 21:02:22
法務・環境・公安・金融・消費・沖縄でこっちについてくれませんか?

民政党の(民政党)党内発言2018/6/15(金) 21:01:07
国家社会主義党からの離反を白票・社会主義自由党・正義のヒーロー党に求めておきます。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/15(金) 21:01:00
白票さんから少々異議が出まして、法務大臣と
白票さんのポストとの交換をしないかと言っていますが、
どうでしょうか?
もし法務大臣がよろしければ説得しておきます。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/15(金) 20:57:48
社民連が首班を断りました。

民政党→白票2018/6/15(金) 20:57:03
欲しいポストはありませんか?

民政党の(民政党)党内発言2018/6/15(金) 20:55:33
国民党はつきません。

民政党→社会主義自由党2018/6/15(金) 20:55:12
欲しいポストはありませんか?

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/15(金) 20:54:59
党内の賛同がやっと得られました。
欲しいポストはありますか?

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/6/15(金) 20:54:08
分かりました。
ではこっちを推薦してください。
官房・財務あげますよ。

国家社会主義党の(国家社会主義党)党内発言2018/6/15(金) 20:37:36
えぇ・・・
中道さんと相談してみます。
その時は白票さんとの閣僚ポストの配置換えでよろしいでしょうか。

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/15(金) 20:36:11
まあ自由進歩がどうしてもと希望するならば仕方ないです。
どっかと入れ替えては欲しいですが。

あと次回は私参加できません。

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/15(金) 20:34:43
法務大臣やりたい、、、

(*´ー`*)

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/15(金) 20:32:25
工作に必死で忘れてましたw
しておきます。

社会主義自由党→国家社会主義党2018/6/15(金) 20:12:56
あと貴党は自分自身に首相推薦しないのですか?

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/15(金) 20:02:30
そうでしたか、それならばよかったです。
いや〜我が党も初めて首相に立候補するので不安だったもので
杞憂でよかったです。
疑ってしまい申し訳ない。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/6/15(金) 00:04:06
国家社会主義さんの方に首相推薦を変更させていただきます

社会主義自由党→国家社会主義党2018/6/15(金) 00:03:19
いや、中道民主さんにこの話が本当か聞いて返事が返って来たんですが単純に変え忘れてたんです…

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/14(木) 23:55:30
社会主義自由党さんは独自に首相を立てていますが連立内閣の参加政党から不安の声が出ています。
もし何か知っている情報もしくは事情があればお聞かせください。

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/14(木) 23:54:25
貴党は独自に首相を立てていますが連立内閣の参加政党から不安の声が出ています。
もし何か事情があればお聞きします。

国家社会主義党→国民党2018/6/14(木) 23:52:47
そこは不安に感じてました。
事情を聴きます。
もし社会主義自由党さんの裏切りが発覚すれば何かしら対処を立てます。

未来同盟→民政党2018/6/14(木) 23:47:02
ここは社会主義自由党や中道民主と組むことも考えた方が良いかもしれません。

国民党→国家社会主義党2018/6/14(木) 23:37:16
ちなみに社会主義自由党殿は独自に首相を立てていますが大丈夫ですか?

国民党→民政党2018/6/14(木) 23:34:49
そうでしたか。
その条件でしたら私は今回は他の側につかせていただきます

社民連・緑風平和同盟→民政党2018/6/14(木) 23:00:55
私に総理の器はありませんよ。

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/14(木) 23:00:18
民政党 → 社民連・緑風平和同盟 2018/6/14(木) 21:09:26
総理:社民連 官房:民政 外務:民政 国交:民政 農水:国民
総務:未来 厚労:国民 文科:国民 経産:国社 法務:国社
環境:国社 防衛:未来 公安:国社 金融:国社 消費:国社 沖縄:国社

一先ずこうしておいてください。
変更があったら伝えます。

↑↑↑
無理難題ふっかけたらこんな返答がありました。
この油断の隙に決めたいですね。
私はもちろん貴方について行きます。

国家社会主義党の(国家社会主義党)党内発言2018/6/14(木) 21:34:34
いや〜閣僚名簿ができました。
官房長官 国家社会党
外務 国家社会党
財務・金融・副首相 国民党
国交 白票
農水 国民党
総務 社会自由党
厚労・年金 国民党
文科 社会自由党
経産 社民連緑風平和同盟
法務 中道民主自由社会連合
環境 白票
防衛 白票
公安 正義の党
沖縄・北方 社民連緑風平和同盟
消費 社民連緑風平和同盟

国家社会主義党→民政党2018/6/14(木) 21:33:41
申し訳ないです。
こちらは組閣名簿も完成し、参加政党も固まりました。
もし裏切りなどがあればウルトラCもあり得るかと思います。

民政党→国家社会主義党2018/6/14(木) 21:10:31
経産・法務・環境・公安・金融・消費・沖縄で推薦してくれませんか?

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/6/14(木) 21:09:26
総理:社民連 官房:民政 外務:民政 国交:民政 農水:国民
総務:未来 厚労:国民 文科:国民 経産:国社 法務:国社
環境:国社 防衛:未来 公安:国社 金融:国社 消費:国社 沖縄:国社

一先ずこうしておいてください。
変更があったら伝えます。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/14(木) 21:01:05
閣僚名簿も完成しましたが議席数でポストを配分となると難しいですね。
官房長官 国家社会党
外務 国家社会党
財務・金融・副首相 国民党
国交 白票
農水 国民党
総務 社会自由党
厚労・年金 国民党
文科 社会自由党
経産 社民連緑風平和同盟
法務 中道民主自由社会連合
環境 白票
防衛 白票
公安 正義の党
沖縄・北方 社民連緑風平和同盟
消費 社民連緑風平和同盟

国家社会主義党→国民党2018/6/14(木) 20:58:53
閣僚名簿を通知しておきます。
官房長官 国家社会党
外務 国家社会党
財務・金融・副首相 国民党
国交 白票
農水 国民党
総務 社会自由党
厚労・年金 国民党
文科 社会自由党
経産 社民連緑風平和同盟
法務 中道民主自由社会連合
環境 白票
防衛 白票
公安 正義の党
沖縄・北方 社民連緑風平和同盟
消費 社民連緑風平和同盟
いや〜あとはこの首班選挙を勝ち抜ければ良いのですが不安です(-_-;)

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/6/13(水) 23:49:47
つぶし合って消えるよりは国家社会主義さんに任せた方がいいかもですね…

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/13(水) 23:48:31
そちらの政権樹立阻止のため?
すべては。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/13(水) 23:48:15
まあ、議席数とポストの割合が合うのがベストですけど、
それは実際は難しいですからね。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/13(水) 23:47:33
民政党が逃げ切るか。
我々と国家社会主義党がお互いに潰し合って自滅か、
どちらかが勝つのかという展開ですからね。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/6/13(水) 23:47:14
民政党が逃げ切るか。
我々と国家社会主義党がお互いに潰し合って自滅か、
どちらかが勝つのかという展開ですからね。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/13(水) 23:46:10
各政党が納得されるポスト配分になるといいのですが。

ならないなら崩壊ですから。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/13(水) 23:44:50
国家社会主義党 → 中道民主自由社会連合 2018/6/13(水) 22:23:03
社民連・緑風平和同盟には経産大臣の席をお願いしてみます。
参加政党が出そろいましたので通知しておきます。
国民党
白票
社会主義自由党
中道民主自由社会連合
社民連・緑風平和同盟
中道民主自由社会連合
正義のヒーロー党
問題なければよろしいです。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/6/13(水) 23:44:39
連絡が入りました。

国家社会主義党 → 中道民主自由社会連合 2018/6/13(水) 22:23:03
参加政党が出そろいましたので通知しておきます。
国民党
白票
社会主義自由党
中道民主自由社会連合
社民連・緑風平和同盟
中道民主自由社会連合
正義のヒーロー党
問題なければよろしいです。

社民連・緑風平和同盟→国家社会主義党2018/6/13(水) 22:26:13
「顔も立てて」ですか。
まあ、固辞するようなことでもないのでお言葉に甘えて経産は頂くことにします。
ありがとうございます。

国家社会主義党→正義のヒーロー党2018/6/13(水) 22:23:45
参加政党が出そろいましたので通知しておきます。
国民党
白票
社会主義自由党
中道民主自由社会連合
社民連・緑風平和同盟
中道民主自由社会連合
正義のヒーロー党
問題なければよろしいです。

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/13(水) 22:23:18
参加政党が出そろいましたので通知しておきます。
国民党
白票
社会主義自由党
中道民主自由社会連合
社民連・緑風平和同盟
中道民主自由社会連合
正義のヒーロー党
問題なければよろしいです。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/13(水) 22:23:03
社民連・緑風平和同盟には経産大臣の席をお願いしてみます。
参加政党が出そろいましたので通知しておきます。
国民党
白票
社会主義自由党
中道民主自由社会連合
社民連・緑風平和同盟
中道民主自由社会連合
正義のヒーロー党
問題なければよろしいです。

国家社会主義党の(国家社会主義党)党内発言2018/6/13(水) 22:17:56
中道さんは無事閣内に取り込めました。
組閣案は明日にでもできそうです。

国家社会主義党→社民連・緑風平和同盟2018/6/13(水) 22:16:58
まぁまぁ中道さんの顔も立ててと言うことで、経産大臣の席をお願いしたいです、
どうでしょうか。

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/13(水) 22:04:33
閣外協力は認めない方針でいきたいです。

社民連・緑風平和同盟→民政党2018/6/13(水) 21:58:13
では、組閣案を提示して頂けますか?

社民連・緑風平和同盟→国家社会主義党2018/6/13(水) 21:57:39
そうですね、でも私はこのままでも十分満足ですよ。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/6/13(水) 21:57:13
国家社会主義党 → 社会主義自由党 2018/6/12(火) 22:37:50
中道民主自由社会連合とは連立を予定しています。
そこはご心配なく。


だそうですが連絡等ございましたでしょうか?

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/13(水) 21:55:16
分かりました。

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/6/13(水) 21:01:44
その場合は官房・外務・国交を頂きますが。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/13(水) 21:00:56
分かりました。

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/6/13(水) 20:59:23
総理・経産・金融・消費で最大です。

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/13(水) 20:57:38
その上で民政殿が官房+外務+国交を取って、閣内ポイント1位を死守する。

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/13(水) 20:56:07
最大譲歩は、総理+経産+金融+消費、でしょうね…

未来同盟→社民連・緑風平和同盟2018/6/13(水) 20:55:39
総理+αだったら受けていただけますか?

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/13(水) 20:52:09
民政党殿と釣り合わなすぎです。

ここは総理(+金融)で釣ることも考えましょう。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/13(水) 20:47:31
ブルー殿が復帰するかどうか怪しいので引き抜いておきますね。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/13(水) 20:46:02
社民連が大臣ポイント80ほど欲しがっていますが…。

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/6/13(水) 20:45:21
さすがに党内と相談しないと…。

国家社会主義党→国民党2018/6/13(水) 20:34:28
そろそろ閣僚も出揃いましたね。
明日くらいには組閣案を作っておきます。
問題なければ承認お願いします。
それと副首相のポストを設けたいですが貴党にお願いしたいです。

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/13(水) 20:32:42
ご協力ありがとうございます。

国家社会主義党→正義のヒーロー党2018/6/13(水) 20:32:21
ありがとうございます。

国家社会主義党→社民連・緑風平和同盟2018/6/13(水) 20:31:52
中道さんから貴党にはよいポストをお願いしますと申し出がありました。
現状我が党が譲る形で外務大臣か経産大臣の席が空いています。
どちらが良いでしょうか。

正義のヒーロー党→国家社会主義党2018/6/13(水) 14:06:12
公安でいいです

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/13(水) 05:40:54
多分、そうなると思います。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/13(水) 05:40:42
社民連・緑風平和同盟殿にはいいポストをお願いします。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/13(水) 05:40:03
社会主義自由党殿とかも入閣しないと過半数は難しいですね。

入閣は法務で。

社会主義自由党→国家社会主義党2018/6/13(水) 00:05:18
中道民主自由社会連合さんが組むなら私もあとは問題ないですね。

国家社会主義党の(国家社会主義党)党内発言2018/6/12(火) 22:46:58
国民党からは中道さんは閣内、閣外どちらでもいいと連絡が来ましたので
閣内に取り込んでみます。

国家社会主義党→社民連・緑風平和同盟2018/6/12(火) 22:43:39
ありがとうございます。

国家社会主義党→正義のヒーロー党2018/6/12(火) 22:43:10
今後合流する政党にその席は約束してしまっているので公安委員会の席なら如何でしょうか?

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/12(火) 22:41:42
返答遅くなり申し訳ないです。
我がグループ内から貴党を閣内に入れてはというご意見を頂きました。
そこで閣僚の席ですが我が党から1つ設けますがご不満なら柔軟に対応します。
閣僚の席というのは外務大臣か法務大臣のどちらかです。
如何でしょうか?

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/12(火) 22:37:50
中道民主自由社会連合とは連立を予定しています。
そこはご心配なく。

正義のヒーロー党→国家社会主義党2018/6/12(火) 21:39:12
総務大臣をいただければ推薦します

社民連・緑風平和同盟→民政党2018/6/12(火) 21:36:49
75~80辺りは如何でしょう?

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/12(火) 21:36:13
国家社会主義党と組まれますか?

社民連・緑風平和同盟→国家社会主義党2018/6/12(火) 21:35:45
中道民主が入りましたか。なるほど、それならば話が早いです。
組ませて頂きましょう。
よろしくお願いします。

民政党→国民党2018/6/12(火) 20:56:20
安全保障体制強化も入れます。
奨学金はもちろん給付型です。

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/12(火) 20:54:38
それよりなぜ社会主義自由党を推薦しているのですか?

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/12(火) 20:53:56
白票と組む何と言っておりませんよ。

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/12(火) 20:53:33
未来同盟が白票引き抜いているのに味方なはずないでしょう。

民政党→国民党2018/6/12(火) 20:52:22
奨学金充実
自衛隊隊員増員
等です。

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/6/12(火) 20:51:20
さすがにそれは無理です。70なら…。

社会主義自由党→国家社会主義党2018/6/12(火) 18:35:01
我が党は中道民主自由社会連合と協力、というか友好関係にありますのでそのあたりですかね。

国民党→国家社会主義党2018/6/12(火) 09:07:32
オッケーです。
閣外協力の形でも閣内でもどちらでも私は構いません

国家社会主義党→国民党2018/6/11(月) 23:28:55
交流のある中道民主自由社会連合さんも連立に参加させます。
この政党はどうでしょうか。
白票さんは中堂さんの閣内協力を申し出ていますが貴党は閣内協力で大丈夫でしょうか。

国家社会主義党→社民連・緑風平和同盟2018/6/11(月) 23:25:05
国民党、白票、中道民主自由社会連合、国家社会主義党は連立内閣で合意しました。
返答待ちは貴党と社会主義自由党ですね。
あとは議員引き抜きで補うしかないですね。

社民連・緑風平和同盟→国家社会主義党2018/6/11(月) 22:58:03
連立の枠組みです。
過半数に達するメンバーが既に集まっているということなのでしょうか。

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/11(月) 22:41:42
閣外協力ではなく、ポストに入って欲しいです

国家社会主義党の(国家社会主義党)党内発言2018/6/11(月) 22:36:48
社会主義自由党さんは返答待ちです。
それと中道さんとは閣外協力結べそうですが、
ネタを幾分か承認できませんか?

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/11(月) 22:35:42
ずいぶん時間が経ちましたが如何でしょうか。
何か不満がありましたら一報ください柔軟に対応させていただきます。

国家社会主義党→社民連・緑風平和同盟2018/6/11(月) 22:34:46
枠組みというとどういうことでしょうか。
閣僚のポストなら増やせます。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/11(月) 22:31:19
閣外協力の場合には当方のネタについて承認をいただきたい。
前期みたいな騒ぎになりたくないですから。

社民連・緑風平和同盟殿とか社会主義自由党殿が入閣しなければわが党の顔が立ちませんので。


社民連・緑風平和同盟→国家社会主義党2018/6/11(月) 20:48:46
枠組み次第では余地があります。

国家社会主義党→社民連・緑風平和同盟2018/6/11(月) 20:37:39
お久しぶりです。
我々と連立を組みませんか。
沖縄・消費両大臣の閣僚を用意しますが如何でしょうか。

国家社会主義党→民政党2018/6/11(月) 20:35:56
返答遅くなって申し訳ないです。
いろいろ工作で内密のやり取りしていたら見落としてしまいました。
まぁ、何かあれば組むのもありかと思います。

国民党→国家社会主義党2018/6/11(月) 20:25:15
構いませんよー

未来同盟の公式発言2018/6/11(月) 17:50:43
昨今、中の人が体調と精神面で崩しがちなので、
返信が遅れていることをお伝えいたします。

重ねてお詫び申し上げます。

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/11(月) 17:49:55
安全保障体制強化、自衛隊増員
給付型奨学金の充実
選挙活動可能年齢を18歳以上に

追加があれば後程また出します。

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/11(月) 00:41:15
分かりました。
民政には無理難題を送っておきました。

社民連・緑風平和同盟→民政党2018/6/11(月) 00:40:40
条件的には90~100ポイントご用意いただければ。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/10(日) 23:23:41
返答遅れました。
ありがとうございます。
我が党の対等な相棒である国民党の意向もあるので貴党が
閣内に入れるかわかりません。
ですが諮ってみます。
もしよろしければ閣外協力とかどうでしょうか。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/10(日) 23:20:14
民政党は落とすつもりです。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/10(日) 23:19:38
勝つのは貴方達だと思っています。

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/10(日) 23:10:48
まじめに首班候補と内閣を提示してほしい。
すべての候補に対して言いたいけど。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/6/10(日) 23:10:12
国家社会主義さんも民政党さんもわが党とは組みたくないとか言っているので、
双方過半数割れを狙うしかなくなっています。

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/10(日) 23:09:07
中道民主自由社会連合 → 白票 2018/6/3(日) 21:54:00
今期は民政党と組まれるのですか。

白票 → 中道民主自由社会連合 2018/6/4(月) 21:03:45
ええ

国家社会主義党の(国家社会主義党)党内発言2018/6/10(日) 21:03:12
もし資金の要望があればここにいくらほしいか書き込んでください。
今ターンもしくは来ターンまでには献金しておきます。

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/10(日) 21:02:14
返答遅くなって申し訳ないです。
我が党としてはいつでも返答はお待ちしております。

国家社会主義党→国民党2018/6/10(日) 21:01:39
それと我が党と長年交流がある。
社会主義自由党さんとの連立ですが如何でしょうか?

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/10(日) 20:49:43
票をどこにやるかも秘密です。

民政党→正義のヒーロー党2018/6/10(日) 20:46:50
そうしてください。

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/10(日) 20:46:08
何で白票がここの陣営になるんですか?
逆になって欲しいですが。

誰が反対しているかあなたには言えません。

白票→国家社会主義党2018/6/10(日) 17:35:20
社会主義自由党とはどうなってます?

白票→中道民主自由社会連合2018/6/10(日) 17:34:55
国家社会主義党

国民党→国家社会主義党2018/6/10(日) 16:37:17
分かりました。
ではそれだけ分は引き受けさせていただきます

正義のヒーロー党→民政党2018/6/10(日) 13:49:26
総務大臣単独でしか入閣しません。

無理なら別の方に入閣を頼みます

社会主義自由党→国家社会主義党2018/6/9(土) 23:24:48
すいません、少し待っていただいてよろしいですか?

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/6/9(土) 23:24:04
なるほど。
こちらは国家社会主義さんから連立のお誘いが来ていますが…

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/9(土) 20:58:04
世襲についてどう思われますか?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/9(土) 20:44:52
我々に対して引き抜きをしなかった方に味方します。

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/9(土) 20:44:21
白票殿の行動がおかしいので確認をとりたいですけどそちら側の陣営ですよね?

中道民主自由社会連合→白票2018/6/9(土) 20:43:51
民政党と国家社会主義党のどちらが勝つのでしょうか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/9(土) 20:43:27
国民党・社会主義自由党・社民連・緑風平和同盟は取り込めました?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/9(土) 20:42:42
わが党と組みませんか?

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/9(土) 20:39:00
我が党も名乗りを上げようと思ったのですが相当難しくなりそうです。
だれが勝つか全くわからない状況です(;^_^A

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/9(土) 20:33:02
だれが反対してるの?

そいつ、やりたいから。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/9(土) 20:26:55
衆議院本会議、首班指名選挙

衆議院
投票総数 465票(過半数233票)

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/9(土) 20:26:15
世襲政治打破、ベテラン政治の刷新

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/9(土) 20:24:10
内閣総理大臣指名選挙では他の方に票を入れますね。

民政党→ししょー2018/6/9(土) 18:06:22
間違って献金してしましました。
インしたら返して下さい。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/9(土) 18:05:35
間違って献金ししょー殿に献金してしましましたが、復帰しますかね…。
一応内密送ってみます。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/9(土) 18:01:32
社民連さんが復帰したようです。

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/6/9(土) 18:01:14
欲しいポストはありますか?

民政党の(民政党)党内発言2018/6/9(土) 18:00:11
ちゃんとした政策はありますか?
国民党から聞かれましたが。

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/9(土) 17:59:26
駄目です。

国民党→民政党2018/6/9(土) 15:35:42
どのような条件、そして政策を持って組むおつもりですか?

この質問を以前しましたが
これへの答えは18歳以上の選挙運動可能のみですか?
政策が決まっていなければ参加は難しいです

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/9(土) 06:37:19
だれが勝つのですか?

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/9(土) 06:36:16
状況は変わっていませんか?

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/9(土) 06:35:51
ありがとうごさいます。

白票殿とは違う陣営と組むことになります。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/6/9(土) 06:35:34
国家社会主義さんは白票殿と組むみたいなので私とは組めないみたいですね。

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/9(土) 06:34:55
もう一度連立交渉がしたいですが。

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/8(金) 23:42:19
了解です

国家社会主義党→国民党2018/6/8(金) 20:43:46
財務大臣は個人的にはぜひ残留していただきたいです。

国家社会主義党→国民党2018/6/8(金) 20:41:31
あ、その話ですが財務と金融の両大臣はセットで担当いただきたいので
沖縄の代わりに金融でどうでしょうか?

民政党の(民政党)党内発言2018/6/8(金) 20:16:17
ブルー・社民連両党がいない様なので、両党を抜いた組閣案をいったん考えましょう。
国家社会主義党・白票は味方に付きませんね。多分。
社会自由党から返事はありません。

民政党→国民党2018/6/8(金) 20:12:47
欲しいポストはありますか?

民政党→正義のヒーロー党2018/6/8(金) 20:11:57
すみません総務にしては議席が少なすぎます。
公安・消費・沖縄なら…。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/8(金) 20:10:44
分かりました。
首相は私で良いでしょうか?

国民党→国家社会主義党2018/6/8(金) 19:53:52
政策面で問題ないですし結構ですよ。
ただウチにポストが多すぎるので減らしてもらってもよいですかね?
農水と厚労、沖縄を私としては希望します

白票の(国家社会主義党)党内発言2018/6/8(金) 19:21:06
よろしくお願いします。
未ログイン者がいるので、過半数取るのは至難のワザですね

国家社会主義党→白票2018/6/8(金) 19:19:08
入党資金1000万円返金しておきます。

国家社会主義党→社会主義自由党2018/6/8(金) 00:05:20
お久しぶりです。
もしよろしければ連立を組みませんか。
文科・総務の閣僚を用意いたします。

国家社会主義党→白票2018/6/8(金) 00:03:24
分かりました。

国家社会主義党→国民党2018/6/7(木) 22:22:41
白票さんを参加させますが、
問題なければ閣内に取り込みます。

白票→国家社会主義党2018/6/7(木) 21:57:24
その条件で構いません。
閣外協力より閣内に入りたいです。

国家社会主義党→白票2018/6/7(木) 21:16:25
国交、環境、防衛の3閣僚ですが約束できます。
閣外協力は難しいですか?

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/7(木) 21:13:11
正義のヒーローは議席数が少なすぎます。
公安なら良いと思います。

我が党からは総務と防衛を出したいです。
ネタで副総理もいただければ。

国家社会主義党→国民党2018/6/7(木) 21:13:08
あ〜申し訳ない。
富裕税単体ならばの話では20%でしたが
累進課税ならば70%もしくは75%案でも同意できます。
まぁ、我が党の考える富裕税は資産に対してですが
貴党の累進課税でも問題ありません。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/7(木) 20:55:53
白票はどうします?

民政党→社会主義自由党2018/6/7(木) 20:52:30
組みませんか?

民政党→国家社会主義党2018/6/7(木) 20:52:22
組みませんか?

民政党の(民政党)党内発言2018/6/7(木) 20:52:09
正義のヒーロー党が政権に加わりたいそうです。
条件は総務らしいです。

民政党→正義のヒーロー党2018/6/7(木) 20:51:05
いいですよ。
党内の承諾があればですが。

正義のヒーロー党→民政党2018/6/7(木) 20:22:18
推薦するので、総務大臣が欲しいです。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/6/7(木) 18:36:06
今のところは一応私ですかね、国家社会主義さんが合流するのであれば彼でもいいかもしれませんけれど。

貴党が首班になりたいのであれば支援させていただきます。

白票の公式発言2018/6/7(木) 00:33:53
閣僚ポストの打診を頂けた方から首相に推薦する方を選びます。

国民党→国家社会主義党2018/6/6(水) 23:58:05
二段課税の形ですかね?
累進課税の上限を70%や75%にするといった形ではなく

国民党→民政党2018/6/6(水) 23:57:28
分かりました。
18歳だと今は割りかしスタンダードな年齢なのですかね

国家社会主義党→国民党2018/6/6(水) 21:59:31
大体20%ほどを考えています。
首相候補ですが我が党で大丈夫でしょうか。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/6/6(水) 20:58:38
首班候補はどなたですか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/6(水) 20:58:29
首班候補はどなたですか?

民政党→国民党2018/6/6(水) 20:20:59
18歳以上の選挙活動可能を条件に加えます。
他にも条件ができたらお知らせいたします。

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/5(火) 23:39:36
国家社会主義党と社会主義自由党にも声をかけられれば…。

国民党→中道民主自由社会連合2018/6/5(火) 23:24:35
送られてきた政策は悪くないですね。

国民党→白票2018/6/5(火) 23:24:16
ふむ、分かりました。

国民党→国家社会主義党2018/6/5(火) 23:23:57
ふむ、大方同意です。
富裕税については累進課税の最高税率をいくらほどにする予定ですか?

国民党→民政党2018/6/5(火) 23:22:30
了解です。

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/5(火) 21:58:12
選挙活動可能年齢を18歳以上に下げてほしいです。

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/5(火) 20:50:22
私は貴方について行きます。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/5(火) 20:46:45
社民連は連立に協力してくれるそうです。
国民党も多分大丈夫だと思います。

何か政策の条件はありますか?

民政党→国民党2018/6/5(火) 20:44:49
少し党内と相談します。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/5(火) 20:34:34
民政党にだまされました。

白票と組むからと切られました。

貴方の分だけでもごり押しを試みようかな?

中道民主自由社会連合→ししょー2018/6/5(火) 20:33:59
希望ポストはどういう感じがいいですかね?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/6/5(火) 20:33:31
そろそろ、同じ相手と組み続けるとまずいころ合いですね。

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/4(月) 22:34:01
それはいいとして、ならば初めからそういう提案はするなと言うしかない。
呆れました。

連立の組み合わせを何だと考えているのですか?

中道民主自由社会連合→国民党2018/6/4(月) 22:33:21
国家社会主義党とかがいいじゃない?

国家社会主義党→国民党2018/6/4(月) 21:51:40
政策面では前期、白票内閣にて推し進めていた三つの改革、
消費税減税、法人税増税、富裕税設置の税制改革
農村部に大規模な移住政策と農村共同体を設置する農業改革
中小企業の救済や規制緩和などを主軸にした企業改革
これらの改革が我が党の公約です。
官房、外務、財務、厚労、法務の5閣僚を約します。
一緒に政権を作りませんか。

白票→国民党2018/6/4(月) 21:21:10
消費税増税反対
国会改革
原発は現段階では容認

国家社会主義党→白票2018/6/4(月) 21:17:39
分かりました。

国民党→白票2018/6/4(月) 21:16:11
どのような条件、そして政策を持って組むおつもりですか?

国民党→国家社会主義党2018/6/4(月) 21:16:06
どのような条件、そして政策を持って組むおつもりですか?

国民党→民政党2018/6/4(月) 21:15:56
どのような条件、そして政策を持って組むおつもりですか?

国民党→中道民主自由社会連合2018/6/4(月) 21:14:57
一部の政党から誘いが来てるところですね

白票→中道民主自由社会連合2018/6/4(月) 21:03:45
ええ

白票→国家社会主義党2018/6/4(月) 21:03:37
なるほど。私は政局ターンまで動きません。

白票→社会主義自由党2018/6/4(月) 21:03:28
なるほど。私は政局ターンまで動きません。

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/4(月) 20:44:30
すみません。
ですが、どうしても入れることは無理です。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/3(日) 22:16:03
公約など考慮して国民党に声をかけようかと思ってます。
まぁ、これが失敗したら貴党との連立も視野に入れます。

中道民主自由社会連合→未来同盟2018/6/3(日) 21:57:13
民政党殿は我々に組むかと言ってきて、
今頃になって組めないとか言ってくるわけが分からないです。

中道民主自由社会連合→ししょー2018/6/3(日) 21:54:54
今のところ、どういう話になっていますか?

中道民主自由社会連合→国民党2018/6/3(日) 21:54:32
今のところ、どういう話になっていますか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/6/3(日) 21:54:10
そろそろ、組む相手は決めましたか?

中道民主自由社会連合→白票2018/6/3(日) 21:54:00
今期は民政党と組まれるのですか。

中道民主自由社会連合→未来同盟2018/6/3(日) 21:53:37
だれか反対している人がいるのですかね?

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/3(日) 21:53:15
提案をしてきたのはそちら側でしょう?

初めからどうでもいい提案をしてきたのですか?

ふざけるといいたい。

こちらの時間を返せ。

国家社会主義党→国民党2018/6/3(日) 21:23:58
唐突に申し訳ないですが
選挙も終盤に近付きましたが連立を組みませんか。

白票→国民党2018/6/3(日) 20:51:02
あなたは今後どうしますか?

民政党→国民党2018/6/3(日) 20:08:56
組みませんか?

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/3(日) 20:08:05
党内の反発が強いので入れられません。
すみませんでした。

国民党→白票2018/6/3(日) 13:24:32
そうですね。高プロで恩恵を受ける人と被害を被る人
どちらが多いのか単純に考えれば反対一択です

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/6/2(土) 23:29:36
…特にないですかね。
あんまり政治的なことを考えているわけでもありませんし、ゲーム的に特に現在競合してるところもないので…
(2日も考えた結果がこんなんですいません

社会主義自由党→未来同盟2018/6/2(土) 23:22:43
少しお待ちください、現在考えておりますので…

未来同盟→社会主義自由党2018/6/2(土) 23:12:43
私たちと政権を作りませんか?

未来同盟の(民政党)党内発言2018/6/2(土) 23:09:55
社民連殿、国民党殿と連絡を取ってください。

社民連・緑風平和同盟→民政党2018/6/2(土) 22:18:06
組みましょう。
連立という形でなら協力可能です。

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/2(土) 22:17:35
分かりました。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/2(土) 22:16:48
民政党陣営と組むという事でいきます。

社会主義自由党→白票2018/6/2(土) 21:28:54
中道民主自由連合様と連立の交渉、というか私が条件考えているところです

国家社会主義党様からは「前回資金面で苦しんだので選挙ターンでは合流はしません」だそうです。

未来同盟→中道民主自由社会連合2018/6/2(土) 21:13:05
民政党さん次第ですね。

未来同盟→民政党2018/6/2(土) 21:12:44
中道民主が接近していますが、断ってください。
私の名前は使わないようにお願いします。

中道民主自由社会連合→未来同盟2018/6/2(土) 21:07:33
民政党殿と連立するのでどうですかね?

国家社会主義党→白票2018/6/2(土) 20:12:43
中道との連立か民政党との連立か悩んでいます。
まぁ、我が党も野心がありますがどの政党を主軸にして連立を組むか。
考え中です。

白票→中道民主自由社会連合2018/6/2(土) 20:11:27
正義のヒーロー=正義党??

白票→社会主義自由党2018/6/2(土) 19:59:12
今後の予定は?

白票→国家社会主義党2018/6/2(土) 19:59:05
今後の予定は?

未来同盟→中道民主自由社会連合2018/6/2(土) 19:31:24
なんでしょうか?

国家社会主義党→正義のヒーロー党2018/6/2(土) 19:03:28
よろしくお願いします。

正義のヒーロー党の公式発言2018/6/2(土) 18:31:16
名前長いので、略称は「正義の党」・「ヒーロー」とか任せます。

正義のヒーロー党の公式発言2018/6/2(土) 18:28:30
正義のヒーロー、ウル◯◯マンが出馬します。

公約

正義ファースト
悪は許さん

白票→国民党2018/6/2(土) 13:08:33
時間外労働について高プロは考えてますか?

未来同盟→社民連・緑風平和同盟2018/6/2(土) 00:01:11
はい

社民連・緑風平和同盟→未来同盟2018/6/1(金) 23:31:16
民政からメールが届きましたが、前向きに受け止めても宜しいでしょうか。

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/1(金) 23:30:00
できますよ。

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/1(金) 22:23:21
未来同盟殿と話ができないので、
民政党殿と話をするでいいですかね_?

ポストは何をくれますか?

中道民主自由社会連合→白票2018/6/1(金) 22:15:42
・・・・・・・・

まあ、どうでもいいか。

今期はどうなろうが知らんがというなようですから。

白票→中道民主自由社会連合2018/6/1(金) 22:09:41
玉川って誰ですか?

中道民主自由社会連合→ブルー2018/6/1(金) 22:02:49
もう少し未来殿の味方が必要ですね。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/1(金) 22:02:28
未来同盟と組めますか?

中道民主自由社会連合→未来同盟2018/6/1(金) 22:02:14
民政党殿から貴方と組むというプランが来たので詰めの話をしたいですが。

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/1(金) 21:46:54
それとその構成だと少し議席が微妙なので、
最低でもあと一人は仲間がほしいです。

候補はおられますか?

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/1(金) 21:46:05
別にかまわないですが未来同盟殿と話が出来ないので困っています。

国家社会主義党→白票2018/6/1(金) 21:39:26
分かりました。
貴党が進めていただいた東京での議席ですが予想以上の成果でした。
この点に関しては感謝申し上げます。
資金援助に関してもありがとうございます。

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/6/1(金) 21:20:34
組みませんか?

民政党→中道民主自由社会連合2018/6/1(金) 21:20:24
いや、そう決まったので。
あと、ブルー殿・社民連殿も入れてほしいです。

中道民主自由社会連合→白票2018/6/1(金) 21:11:07
今期も玉川殿が勝つという展開を白票殿は認められますか?

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/1(金) 21:10:43
今期は未来の勝利かな?

中道民主自由社会連合→未来同盟2018/6/1(金) 21:10:21

連立の門戸は開かれております。と公式発言で言われている割にはそちらからの通信が来ないので当方は困惑しています。

中道民主自由社会連合→民政党2018/6/1(金) 21:09:43
何故、未来同盟と組むのですか?

中道民主自由社会連合→ブルー2018/6/1(金) 21:09:29
なんで、そういう話になるのか理解できない。
皆、そうだ。

そんなに玉川殿が優秀なのか?

未来同盟は玉川殿です。

白票→国家社会主義党2018/6/1(金) 21:09:21
明日ならできます。

民政党の(民政党)党内発言2018/6/1(金) 20:47:40
ブルー殿よろしくお願いします。

国家社会主義党→白票2018/6/1(金) 17:41:54
少々金銭面で相談したいことがありますが
もし金銭に余裕がありましたら1000万円ほど支援を頂きたいのですが
いかがでしょうか?

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/6/1(金) 17:40:29
うーん、連立ですか貴党との連立は我が党にとっては最終切り札としての感じがあります。
ですがもし貴党の連立が組める要素がありましたらその時は大いに協力させてください。

ブルーの(民政党)党内発言2018/6/1(金) 16:52:43
よろしくお願いします。

ブルー→中道民主自由社会連合2018/6/1(金) 16:52:17
今回は未来同盟さんと組みますんで・・・

ブルー→未来同盟2018/6/1(金) 16:51:58
わかりました。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/6/1(金) 04:54:11
国民党と組んでいいですかね?

ししょー→中道民主自由社会連合2018/6/1(金) 01:39:26
条件は特に考えていませんでした。
そちらは何かありますか?

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/6/1(金) 00:46:48
金銭の流れさえコントロール出来ればいいんですけどね、
身体拘束はアレですから、新しい税を作るかといったところか。

国民党の公式発言2018/5/31(木) 23:33:00
基本公約
1.消費増税の凍結
2.時間外労働の上限規制。年480時間以内、月最大60時間。勤務間インターバル規制最低11時間
3.累進課税制度の強化

国民党→中道民主自由社会連合2018/5/31(木) 23:24:31
そうですね、
農林水産と沖縄に興味がある程度です

未来同盟の(民政党)党内発言2018/5/31(木) 21:56:41
はい

まあ、勘づけれているでしょうけど

民政党の(民政党)党内発言2018/5/31(木) 21:29:26
玉川殿ですか?
中道民主社会自由連合には極秘にしておきますので。

民政党の(民政党)党内発言2018/5/31(木) 21:28:44
よろしくお願いします。

民政党→中道民主自由社会連合2018/5/31(木) 21:28:25
未来同盟入れていいのなら。

民政党→未来同盟2018/5/31(木) 21:28:09
はい。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/5/31(木) 21:11:59
今の富裕層は平気でシンガポールや香港に逃げるからね。
身柄拘束の法律も強化しないとな。

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/5/31(木) 20:59:50
空いたところに放り込んでくださればいいです。
財源は法人税や所得税の累進課税を顕著にして対応するのが宜しいのでは?
富の再分配をやらなければ格差に嘆く市民を救うことはできません。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/5/31(木) 20:52:08
考えておりますので少々お待ちください、すいません…

未来同盟の(民政党)党内発言2018/5/31(木) 00:11:25
よろしくお願いいたします。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/5/31(木) 00:02:18
今期の勝者に祝福があらん事を。

中道民主自由社会連合→ししょー2018/5/30(水) 23:59:34
連立の条件をお聞きしたいです。

中道民主自由社会連合→民政党2018/5/30(水) 23:59:30
連立の条件をお聞きしたいです。

中道民主自由社会連合→ブルー2018/5/30(水) 23:59:23
連立の条件をお聞きしたいです。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/5/30(水) 23:59:17
連立の条件をお聞きしたいです。

中道民主自由社会連合→白票2018/5/30(水) 23:56:51
未来の勝ちが決まりましたな。

そういうことです。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/5/30(水) 23:52:57
消費税増税に対する反感が根強くあるので財源をどこからか探してこないといけないかな。

中道民主自由社会連合→国民党2018/5/30(水) 23:52:25
そういう政権公約は掲げる予定はありません。

どういう分野の大臣ポストに興味はありますか?

国民党→中道民主自由社会連合2018/5/30(水) 23:41:15
特に今回はないですね。
ただ、消費税増税や高プロ賛成等や天皇制反対などが公約に入っている党があれば
流石に無理です

中道民主自由社会連合→白票2018/5/30(水) 23:31:11
連合に関する反感については持っておられてかまいません。

扱いについては大臣ポストは重要な所は取られると思います。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/5/30(水) 23:28:31
ポストは何を希望されますか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/30(水) 23:28:13
今期は組みたいです。

中道民主自由社会連合→民政党2018/5/30(水) 23:27:45
今期の連立についての交渉ですけど条件はありますか?

中道民主自由社会連合→白票2018/5/30(水) 23:27:26
当方に偏っているという認識で動いています。

民政や未来殿はどう考えているかはわかりませんから。
当方独自の認識です。

未来同盟→白票2018/5/30(水) 23:23:41
これからどうされますか?

未来同盟→ししょー2018/5/30(水) 22:54:41
民政党殿、社民連殿、ブルー殿です。

白票→中道民主自由社会連合2018/5/30(水) 22:54:39
意図的に投資先は固めました。
上位3強(民政、未来、中道)の選挙区に集中的に投資してます。
幅広く投資してるということは薄いだろうし。

私に対する扱い次第で、支援をひっくり返すので
そのことを伝えておきます。

未来同盟→ブルー2018/5/30(水) 22:54:13
とりあえず、民政党殿を盟主とした枠組みを作りたいと思います。
民政党殿に、入党申請していただきたいと思います。

未来同盟→社民連・緑風平和同盟2018/5/30(水) 22:53:45
とりあえず、民政党殿を盟主とした枠組みを作りたいと思います。

未来同盟→民政党2018/5/30(水) 22:53:20
では、次のターンに入っても良いですか?

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/30(水) 22:22:12
いえいえ、これはただ過程の話であって我が党は基本的には選挙に集中したいので
そういう話はどこの政党ともまだ始めておりません。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/30(水) 22:12:35
わが党を嫌う勢力と組まれているという事ですか?

中道民主自由社会連合→白票2018/5/30(水) 22:12:08
後の先はいいですよ。

過度に攻撃する相手を集中しなければ。

弱敵を率先して潰すのがいいのか、
先に強敵を叩くのがいいかと言うと好みと状況の問題になりますからね。

中道民主自由社会連合→ブルー2018/5/30(水) 22:10:56
やめた方がいいです。
未来同盟に未来があるのか微妙ですから。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/30(水) 22:03:58
特に条件というものはありません。
ですが連立組むとなると貴党の取り扱いで苦労するかもしれません(;^_^A
お互いの利害、個人的感情諸々を考慮はするかもしれません。

白票→中道民主自由社会連合2018/5/30(水) 21:37:16
後から投資をした。

これは事実として認めます。
10人中10番目の登録者なので、必ず後からの投資となるのは分かっているので。

ブルー→中道民主自由社会連合2018/5/30(水) 21:36:58
未来同盟さんからも誘いが来てるんですよね。
そちらとの関係はどうでしょうか?

中道民主自由社会連合→白票2018/5/30(水) 21:05:46
とりあえず、我々で潰し合いをして、訳分からない人たちに漁夫の利を得られたくないというわけです。
漁夫の利に正義はないですから。

中道民主自由社会連合→国民党2018/5/30(水) 21:04:31
複数の政党に声をかけて、
一応、協力するという回答は得ています。
でも、彼らも二股・三つ股はしているでしょうからね。

国民党殿が組めないという政党がありましたら、
教えていただけるとありがたいです。

中道民主自由社会連合→未来同盟2018/5/30(水) 21:03:29
一部のベテラン政党による権力の強権化がひどいので、
それらを食い止めるために未来ある政権の為に協力を要請します。

中道民主自由社会連合→白票2018/5/30(水) 21:01:52
後からそちらが投資してきたという事は事実なので何らかの記録に残るように書き込んでおきます。

最終的な勝敗は有権者にゆだねる事にします。

民政党→未来同盟2018/5/30(水) 21:00:55
いいですよ。

白票→中道民主自由社会連合2018/5/30(水) 19:28:59
3県のうち2県でリードしていて、この条件は難しいです。

+αの資金を頂ければ検討しますが。

白票→中道民主自由社会連合2018/5/30(水) 19:23:40
玉川??
正義党のことですか?

今回は不出馬なので、無視です。

国民党→中道民主自由社会連合2018/5/30(水) 18:16:34
連携ですか?
良いですが今はどんな感じなのでしょうね

中道民主自由社会連合→未来同盟2018/5/30(水) 06:29:09
どういう話?

中道民主自由社会連合→ししょー2018/5/30(水) 06:28:44
未来同盟は玉川殿みたいですね。

中道民主自由社会連合→ブルー2018/5/30(水) 06:28:19
連立しませんか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/30(水) 06:27:47
連立の条件をお聞きしたいです。

中道民主自由社会連合→白票2018/5/30(水) 06:27:26
千葉は渡すので群馬と茨木はもらえませんか?

中道民主自由社会連合→白票2018/5/30(水) 06:25:50
玉川殿との関係はどうなされるのですか?

ししょー→未来同盟2018/5/30(水) 02:15:25
他に協力できそうな方はいらっしゃいますか?

社民連・緑風平和同盟→未来同盟2018/5/30(水) 01:37:28
なるほど。
考えておきます。
意外ですね、名前と政策があっていないというのも。

国家社会主義党→白票2018/5/29(火) 23:37:02
そこまでおすすめならば投資してみます。
情報ありがとうございます。

未来同盟の公式発言2018/5/29(火) 23:15:10
我が党は積極的に投資していますが、
それは対立宣言と同値ではございません。

連立の門戸は開かれております。

未来同盟→中道民主自由社会連合2018/5/29(火) 23:13:44
我が党と連立いたしませんか?

白票→国家社会主義党2018/5/29(火) 23:13:05
400万で40%確保なので
マジで大穴です

未来同盟→社民連・緑風平和同盟2018/5/29(火) 23:11:58
我が党は、やはり経済左派ないし中道系でまとまりたいと思っていますので、
民政党や国民党、あとできれば国家社会主義党とも組みたいです。

国家社会主義党は、名前とは裏腹にそこまで国粋的ではないですよ。

未来同盟→民政党2018/5/29(火) 23:10:29
有難いです。
とりあえず貴殿を盟主にしたいと思いますが、いかがでしょうか?

社民連・緑風平和同盟→未来同盟2018/5/29(火) 22:10:58
なるほど、把握しました。
協力は枠組み次第ですね。方向性云々も大事ですから。

民政党→中道民主自由社会連合2018/5/29(火) 20:52:09
いいですね。

民政党→未来同盟2018/5/29(火) 20:51:48
玉川殿ですか?
政権に対しては賛成いたします。

ブルー→未来同盟2018/5/29(火) 20:29:11
いいですね。
組みましょう。

ブルー→中道民主自由社会連合2018/5/29(火) 20:27:16
まだよくわかってないんですよねえ…

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/29(火) 19:45:31
選挙ターン終盤から政局ターンまで今のところは考えていません。
まずはどのような政党かを見極めていきたいです。

国家社会主義党→白票2018/5/29(火) 19:44:08
東京ですか。
九州での投資がひと段落したら少額だけでも投資してみます。

ししょー→中道民主自由社会連合2018/5/29(火) 18:47:46
分かりました、協力しましょう。
未来同盟さんからもお誘いが来てるのですが
かの党については何か知ってますか?

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/5/29(火) 07:16:29
私としても今期は仲良くいきたいと思っています。

首班については現在の時点で目標を掲げているのが未来同盟様しかないので何とも言えませんね…
もう少し様子を見てからがいいような気がします。

ブルー→国民党2018/5/29(火) 07:12:05
よろしくお願いします。

未来同盟→社民連・緑風平和同盟2018/5/29(火) 00:19:16
はい

公正発展党から正義党になり、そして今は未来同盟になっております

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/5/29(火) 00:15:26
もちろんですとも。
首班はまだ判断しかねます。

社民連・緑風平和同盟→国民党2018/5/29(火) 00:14:32
こちらこそよろしくお願いします。

社民連・緑風平和同盟→未来同盟2018/5/29(火) 00:14:10
と、すると貴方は玉川さん?

白票→国民党2018/5/28(月) 23:26:09
よろしくお願いします

中道民主自由社会連合の公式発言2018/5/28(月) 23:26:02
中道民主自由社会連合の公式発言 2018/5/24(木) 21:08:36
相手の地盤への投資などについては熟慮し防衛概念と言う認識から対応します。

白票→国家社会主義党2018/5/28(月) 23:25:55
投資するなら東京が穴かなと思いました

中道民主自由社会連合→国民党2018/5/28(月) 23:22:33
連携したいですどうですか?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/5/28(月) 23:22:22
今期の首班はだれがいいと思いますか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/28(月) 23:22:19
今期の首班はだれがいいと思いますか?

中道民主自由社会連合→ブルー2018/5/28(月) 23:22:14
今期の首班はだれがいいと思いますか?

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/5/28(月) 23:22:04
今期の首班はだれがいいと思いますか?

中道民主自由社会連合→民政党2018/5/28(月) 23:21:51
今期組みませんか?

中道民主自由社会連合→ししょー2018/5/28(月) 23:21:34
白票殿が我々を攻撃してきています。
共に立ち向かいたいですがどうですか?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/5/28(月) 23:20:57
臨戦態勢を敷く。

ししょー→中道民主自由社会連合2018/5/28(月) 23:02:38
挨拶遅れて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

国民党→白票2018/5/28(月) 23:02:04
よろしくお願いいたします。

国民党→社会主義自由党2018/5/28(月) 23:02:01
よろしくお願いいたします。

国民党→ブルー2018/5/28(月) 23:01:58
よろしくお願いいたします。

国民党→未来同盟2018/5/28(月) 23:01:52
よろしくお願いいたします。

国民党→中道民主自由社会連合2018/5/28(月) 23:01:49
よろしくお願いいたします。

国民党→社民連・緑風平和同盟2018/5/28(月) 23:01:46
よろしくお願いいたします。

国民党→ししょー2018/5/28(月) 23:01:43
よろしくお願いいたします。

国民党→国家社会主義党2018/5/28(月) 23:01:41
よろしくお願いいたします。

国民党→民政党2018/5/28(月) 23:01:37
よろしくお願いいたします。

国家社会主義党→白票2018/5/28(月) 22:08:52
我が党も政局ターンまでは九州の投資に力を入れますので政権構想の話は
選挙ターン終盤から政局ターンまでには固めます。
今期も頑張りましょう。

国家社会主義党→未来同盟2018/5/28(月) 22:06:52
明確な回答は控えさせていただきます。
これから九州各地で選挙活動を始めるので政局ターンまで回答は控えます。

未来同盟→ししょー2018/5/28(月) 21:52:52
共に政権を作りませんか?

未来同盟→国民党2018/5/28(月) 21:52:41
共に政権を作りませんか?

未来同盟→社会主義自由党2018/5/28(月) 21:52:39
共に政権を作りませんか?

未来同盟→ブルー2018/5/28(月) 21:52:34
共に政権を作りませんか?

未来同盟→社民連・緑風平和同盟2018/5/28(月) 21:52:29
共に政権を作りませんか?

あと、まさか貴殿が民主平和党殿だったとは…。

未来同盟→国家社会主義党2018/5/28(月) 21:52:05
共に政権を作りませんか?

未来同盟→民政党2018/5/28(月) 21:51:44
共に若者のための政権を作りませんか?

白票の秘密メモ2018/5/28(月) 20:32:38
やべえ
東京未来同盟だけじゃん。
投資しとけば良かった

白票の公式発言2018/5/28(月) 20:19:10
公職選挙法を守られない方など今回は参加されてないと思いますが、
各党公職選挙法の遵守よろしくお願いします。

白票→中道民主自由社会連合2018/5/28(月) 20:12:07
お待たせしました。

中道民主自由社会連合の公式発言 2018/5/24(木) 21:02:16
白票総理の登録およびログインを待つ事にします。

白票→社会主義自由党2018/5/28(月) 20:08:23
前回総理にしてくださった感謝より、1ターン目はそちらの陣地への
投資は控えさせていただきました。
今後の方針については全く未定で、序盤はどの勢力にも与しない方針なので
方針等決まってポストの要請が有れば考えたいです。

白票→国家社会主義党2018/5/28(月) 20:08:16
前回総理にしてくださった感謝より、1ターン目はそちらの陣地への
投資は控えさせていただきました。
今後の方針については全く未定で、序盤はどの勢力にも与しない方針なので
方針等決まってポストの要請が有れば考えたいです。

白票の公式発言2018/5/28(月) 20:06:31
しかし出遅れた分投資できるところが少ないな。
各党とは議席を争う形となりますが、よろしくお願いします。

今期は、正義党とのゴタゴタの責任を取って総理はしません。
後継者指名等は現段階では行いません。支援等の要請があれば
受け付けます。

白票の公式発言2018/5/28(月) 19:56:46
白票総理
「衆議院を解散します」

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/5/28(月) 00:08:03
前期同様に協力をお願いします。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/5/28(月) 00:07:48
今期は仲良くしたいです。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/28(月) 00:07:32
未来同盟をボコボコにするとよいかと。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/27(日) 23:38:33
そうだったんですか。
なかなか見分けがつきづらいですね。
それと我が党は今期も九州でやっていくんですが佐賀の選挙区からは撤退します。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/27(日) 23:22:27
玉川氏なら名前を変えて登場しています。

中道民主自由社会連合→ブルー2018/5/27(日) 23:22:01
中道民主自由社会連合です。
長い名前ですがどうか同じプレイヤーとしてよろしくお願いします。

ブルー→未来同盟2018/5/27(日) 16:44:04
よろしくお願いします。

ブルー→国家社会主義党2018/5/27(日) 16:43:53
よろしくお願いします。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/27(日) 16:42:30
まだ、明確にはお答えできませんが提携できる時には存分に手を組みましょう。
それと今期は例の政党はなかなか来ませんね。

国家社会主義党→ブルー2018/5/27(日) 16:40:41
よろしくお願いします。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/5/27(日) 14:14:37
今回も国家社会主義党さんの方と組む予定でいます。

未来同盟→ブルー2018/5/27(日) 14:08:20
よろしくお願いします

ブルー→中道民主自由社会連合2018/5/27(日) 12:09:20
お久しぶりです。
よろしくお願いします。

ブルーの公式発言2018/5/27(日) 11:32:02
よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/5/27(日) 10:45:15
今期はどうされますか?

中道民主自由社会連合→国民党2018/5/27(日) 10:45:06
おはようございます。

中道民主自由社会連合です。
長い名前ですがどうか同じプレイヤーとしてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→ししょー2018/5/27(日) 10:44:55
おはようございます。

中道民主自由社会連合です。
長い名前ですがどうか同じプレイヤーとしてよろしくお願いします。

ししょー→国家社会主義党2018/5/27(日) 04:47:20
こちらこそよろしくお願いします。

ししょー→未来同盟2018/5/27(日) 04:47:15
こちらこそよろしくお願いします。

社民連・緑風平和同盟の秘密メモ2018/5/27(日) 00:07:45
民主平和党人事
党首︰長野 幹次(M42)
副党首︰武藤 真紀恵(F33)
幹事長︰加藤 嘉世子(F64)
選挙対策委員長︰富田 純一(M55)

顧問︰星野 九一(M72)

社民連・緑風平和同盟の秘密メモ2018/5/26(土) 23:33:14
幹事長︰吉田 栄実(F37)
選挙対策委員長︰中島 行則(M42)

緑の党人事
党首︰牧田 治美(F67)
副党首︰佐藤 賢一(M47)
幹事長︰福田 保光(M72)
選挙対策委員長︰村田 佳江(F33)

立候補者 比︰比例復活有り
『小選挙区』
大阪(全区緑の党公認 社会民主連合推薦)
1︰牧田 治美(F67)
2︰鈴木 信子(F54)比
3︰佐々木 晴道(M65)比
4︰内藤 久美子(F41)比
5︰佐藤 賢一(M47)
6︰浜田 康介(M29)比
7︰三田 隼吾(M26)比
8︰村田 佳江(F33)比
9︰後藤 麻季(F37)比
10︰福田 保光(M72)
11︰中村 洸太(M33)比
12︰鬼頭 條太郎(M41)比
13︰本田 太郎(M52)比
14︰長谷川 那美恵(F60)比
15︰佐藤 京子(F48)比
16︰江田 昌之(M57)比
17︰富岡 豊稔(M68)比
18︰木村 芳夫(M74)
19︰野本 桃香(F28)比

沖縄(全区社会民主連合公認 緑の党推薦)
1︰萩村 洋一(M44)比
2︰吉田 栄実(F37)比
3︰比嘉 猛(M25)比
4︰中島 行則(M42)比

『比例区』(全ブロック統一名簿「社会民主連合・緑の党同盟 略称「同盟」」)
近畿ブロック
1︰小選挙区比例復活有りの候補者
2︰戸田 光輝(M44)
3︰佐藤 紀子(F52)
4︰佐藤 良昭(M55)
5︰嶋田 守幸(M39)
6︰内田 優(M71)
7︰山田 佑一(M42)
8︰小森 頼俊(M65)
9︰太田 史典(M58)
10︰三浦 真里子(F40)
11︰齋藤 駿星(M28)
12︰森田 和男(M37)
13︰遠山 倫明(M29)
14︰林 敏樹(M32)
15︰吉村 ゴードン 典則(M43)
16︰春田 重政(M55)
17︰田村 あき(F28)
18︰長屋 創希(M31)
19︰神田 尚子(F46)
20︰小茂田 道慶(M71)

九州ブロック
1︰小選挙区比例復活有りの候補者
2︰近藤 環子(F47)
3︰藤光 剛毅(M35)
4︰武藤 航(M27)
5︰山村 宏明(M52)
6︰羽田 佐紀江(F64)
7︰野田 邑子(F72)
8︰富浦 啓二(M34)
9︰成田 勝貴(M31)
10︰中田 真樹子(F66)

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/5/26(土) 23:31:14
薄く広くは確かに似てますね。
東京とか軽く叩けば落ちそうですけど。
埼玉は1000万でこのざまですし。

国家社会主義党→国民党2018/5/26(土) 20:54:49
よろしくお願いします。

未来同盟→国民党2018/5/26(土) 20:30:19
よろしくお願いします

国民党の公式発言2018/5/26(土) 20:24:11
よろしくお願いいたします

国家社会主義党→ししょー2018/5/26(土) 19:27:48
よろしくお願いします。

未来同盟→ししょー2018/5/26(土) 10:36:54
よろしくお願いいたします。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/26(土) 06:23:56
今期は連携したいのでどうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/5/26(土) 06:23:28
未来同盟が玉川殿の投資パターンと同一でして。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/26(土) 06:23:04
ネタが嫌いな人はいるのは分かる。
ネタが嫌いなら私の政権ではネタするなと与党には言えばいいわけで。
前期の場合は一応言っていたようですけど、
相手がそれを理解していなかったとしか言えないので、
別次元の問題ですがね。

ししょーの公式発言2018/5/26(土) 06:04:06
よろしくお願いします。

社民連・緑風平和同盟→社会主義自由党2018/5/25(金) 23:26:05
こちらこそよろしくお願いします。

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/5/25(金) 23:25:54
そうでしたか、ってあれ?玉川さんいたんですね。

社会主義自由党→国家社会主義党2018/5/25(金) 22:57:34
了解しました。そちらも頑張ってください!

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/25(金) 21:41:26
そうですね。
白票さんがあまりネタに乗ってくれないのでその点では
貴党のおっしゃる通りですね。
ネタでも少し乗ってくれて与党政党として動いてくれればよかったんですがね。

国家社会主義党→社会主義自由党2018/5/25(金) 21:39:23
こちらこそよろしくお願いします。
今期ですが前期では早々に合流しましたが資金面で苦しみまして、
そこで我が党は今期は選挙ターンでの合流は行わない方針です。
これは白票さんが参加しても変わりません。

未来同盟→社会主義自由党2018/5/25(金) 21:10:49
よろしくお願いします

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/5/25(金) 20:54:52
まあ、それもそうですね。

社会主義自由党→未来同盟2018/5/25(金) 19:42:31
よろしくお願いいたします。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/5/25(金) 19:42:23
よろしくお願いいたします。

社会主義自由党→社民連・緑風平和同盟2018/5/25(金) 19:42:19
よろしくお願いいたします。

社会主義自由党→国家社会主義党2018/5/25(金) 19:42:10
今期もよろしくお願いいたします。

社会主義自由党→民政党2018/5/25(金) 19:41:59
よろしくお願いいたします。

社会主義自由党の公式発言2018/5/25(金) 19:37:15
社会主義自由党と申します。
今期は前期のような失態を犯さぬようにしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/24(木) 22:25:33
野党のうちに好きな事をしていた方がいい。
与党になると何をしても批判されるだけですからね。
前期の最後はそうだったでしょう。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/5/24(木) 22:24:54
公式発言は玉川殿に対しての物で、
貴殿に対してではありません。
誤解を招き失礼いたしました。

玉川殿はすでに名前を変えていると推測されます。

社民連・緑風平和同盟→民政党2018/5/24(木) 22:09:07
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

社民連・緑風平和同盟→国家社会主義党2018/5/24(木) 22:09:01
こちらこそよろしくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

社民連・緑風平和同盟→民政党2018/5/24(木) 22:08:48
厳密に言うと、民主平和党ではありません。
私はこの信玄の野望内では「PEICHAN」で通っているつもりです。
貴方だと「信長」というネームを使っているでしょう?
民主平和党とはまた違う設定ということでご理解いただけると嬉しいです。

今期もよろしくお願いします

社民連・緑風平和同盟→中道民主自由社会連合2018/5/24(木) 22:05:26
こちらこそよろしくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ところで、突然名前を変えたのは、民主平和党の解体……という展開としても良かったのですが、
本質はパソコンを壊してしまい、設定等のデータを今引き出せない状況にあるので、
この機会にやってみたかったイメチェンをした、という感じです。
あと最近は忙しいのでしっかりとやることも出来ないので。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/24(木) 21:48:16
貴党はどうでしょうかね。
我が党はとにかく危ない橋はわたりたくないので。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/24(木) 21:24:51
そういう行動を嫌う人もいるのでケースバイケースですね。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/24(木) 21:18:50
確実な明言は控えさせていただきます。
こういう場合は選択肢を増やしておいたほうがよろしいので。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/24(木) 21:17:14
そうでしたか。
もし参加なされるならばそれでよろしいかと思います。
我が党と白票さんとは現段階では何も接点がありませんのでね。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/24(木) 21:16:48
まずは党名を変えて逃げるだろう旧正義党関係者を追い詰めるため協力を要請します。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/24(木) 21:10:36
まずは、本人と話がしたいそれだけです。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/5/24(木) 21:10:04
我々との共同推薦をしてもらえる政党を募集しています。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/5/24(木) 21:08:36
相手の地盤への投資などについては熟慮し防衛概念と言う認識から対応します。

中道民主自由社会連合→民政党2018/5/24(木) 21:07:41
こんばんは。

中道民主自由社会連合です。
長い名前ですがどうか同じプレイヤーとしてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/24(木) 21:07:28
どのみちも白票殿は私に対しての憎しみが深い方なので、
戦うだけです。
絶対に許しません。
前期も正義党の暴走について謝罪しないのですよ。
任命責任とかをまったく認識していないと感じています。
今、世間を騒がしている諸団体なみにどうなのかと言いたい。

国家社会主義党→民政党2018/5/24(木) 21:05:25
よろしくお願いします。

国家社会主義党→社民連・緑風平和同盟2018/5/24(木) 21:05:20
よろしくお願いします。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/24(木) 21:04:55
ここだけの話ですが
白票総理は2期目の就任は目指さないそうです。
ですがこれを公式で発表するとかは控えてください。
これはまぁ個人的に聞いた話ですので。

民政党の公式発言2018/5/24(木) 21:03:18
民政党です。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/5/24(木) 21:02:45
こちらこそよろしくお願いします。

民政党→社民連・緑風平和同盟2018/5/24(木) 21:02:43
民主平和党だったんですか。

未来同盟→民政党2018/5/24(木) 21:02:36
よろしくお願いします

中道民主自由社会連合の公式発言2018/5/24(木) 21:02:16
白票総理の登録およびログインを待つ事にします。

社民連・緑風平和同盟→未来同盟2018/5/24(木) 20:59:54
こちらこそよろしくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

中道民主自由社会連合の公式発言2018/5/24(木) 20:57:01
誰とは言わないがいきなり党名変えるのはありか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/5/24(木) 20:55:48
こんばんは。

中道民主自由社会連合です。
長い名前ですがどうか同じプレイヤーとしてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→社民連・緑風平和同盟2018/5/24(木) 20:55:44
こんばんは。

中道民主自由社会連合です。
長い名前ですがどうか同じプレイヤーとしてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→未来同盟2018/5/24(木) 20:55:32
こんばんは。

中道民主自由社会連合です。
長い名前ですがどうか同じプレイヤーとしてよろしくお願いします。

未来同盟→中道民主自由社会連合2018/5/24(木) 20:54:45
よろしくお願いします

未来同盟→社民連・緑風平和同盟2018/5/24(木) 20:54:40
よろしくお願いします

中道民主自由社会連合の公式発言2018/5/24(木) 20:53:46
真正な政治を目指します。

社民連・緑風平和同盟の公式発言2018/5/24(木) 20:52:09
『社民連・緑風平和同盟』通称『同盟』です。
今回、社会民主連合、緑の党に加え民主平和党が同盟に加わりました。
よろしくお願いします。

国家社会主義党→未来同盟2018/5/24(木) 20:14:42
こちらこそよろしくお願いします。

未来同盟→国家社会主義党2018/5/24(木) 19:56:58
未来同盟です。以後宜しくお願いします。

未来同盟の公式発言2018/5/24(木) 19:56:34
皆さま、未来同盟であります。
私たちは、国民生活向上、安全保障強化、労働環境改善を、
重点的に取り組んで参りたいと思います。

この国の未来を、もっと明るくしていきましょう。

国家社会主義党の公式発言2018/5/24(木) 19:47:25
よろしくお願いします。