※ 日本労働者統一党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
89pts.
外務・国交・総務・厚労・文科・経産・環境・防衛・公安・金融・沖縄動物愛護党_日本労働者統一党日本労働者統一党_
48名
30名
0票
_                
69pts.
官房・財務・農水・法務・消費白票_日本労働者統一党日本労働者統一党_
36名
24名
0票
_                
50pts.
総理日本労働者統一党_日本労働者統一党日本労働者統一党_
73名
32名
243票
_白票動物愛護党白票動物愛護党白票動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党白票動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党白票
0pts.
 民政党_民政党民政党_
34名
19名
107票
_社会主義自由党日本労働者統一党日本労働者統一党中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合公正発展党公正発展党公正発展党国家社会主義党日本労働者統一党日本労働者統一党日本労働者統一党日本労働者統一党日本労働者統一党日本労働者統一党日本労働者統一党
0pts.
 清水最高_清水最高
- - -
_
7名
8名
0票
_                
0pts.
 国家社会主義党_公正発展党社会主義自由党_
15名
8名
0票
_                
0pts.
 中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合民政党_
30名
24名
0票
_動物愛護党公正発展党動物愛護党民政党民政党公正発展党民政党民政党動物愛護党国家社会主義党社会主義自由党公正発展党社会主義自由党社会主義自由党国家社会主義党中道民主自由社会連合
0pts.
 公正発展党_公正発展党社会主義自由党_
23名
17名
0票
_民政党公正発展党民政党民政党国家社会主義党公正発展党国家社会主義党公正発展党国家社会主義党公正発展党国家社会主義党公正発展党公正発展党国家社会主義党国家社会主義党国家社会主義党
0pts.
 社会主義自由党_社会主義自由党社会主義自由党_
23名
14名
100票
_                

公正発展党の公式発言2018/7/30(月) 23:20:36
[ネタ訂正]

杉原氏と村上氏の役職が逆になっていました。
お詫びして、訂正いたします。
また、誤植をした書記は、党総本部食堂の清掃係に、
2週間限定で左遷されました。

公正発展党の公式発言2018/7/30(月) 22:33:55
[ネタ]

公正発展党新幹部一覧

最高議長:中山凜乃(27・伝統の会会長・大阪)
副最高議長:本中すず香(31・穏健保守連合会長・広島)

[中央委員会]
委員長:黒石麻耶(29・穏健保守連合・埼玉)
副委員長:川端紗也乃(25・伝統の会・大阪(近畿比例))
書記局長:柳悠花(24・急進社会運動会長・長崎)
政策調査局長:生駒幸則(27・ペロン同盟会長・東京)
国民新報編集局長:コーガ・ジャスミン(23・ペロン同盟・京都)
国会対策局長:中田哲史(25・穏健保守連合・熊本)
組織・運動局長:吹石勝也(25・急進社会運動・東京)
青年局長:山手友秀(21・ペロン同盟・(愛知))
役員室長兼報道官:戸倉秀紀(28・伝統の会・近畿比例)
選挙対策局長:森本夏夫(23・急進社会運動・(愛知))
書記副局長兼青年副局長:神坂夕奈(16・ペロン同盟・(鹿児島))
国民新報副編集局長兼政調副局長:杉原一斗(18・急進社会運動・近畿比例)
国対副局長兼選対副局長:村上隆宣(16・穏健保守連合・(近畿比例))

公正発展党の秘密メモ2018/7/30(月) 22:32:01
穏健:3 中道:4 伝統:3 急進:4

最高議長:中山宮内卿凜乃(27・伝統の会会長・大阪)
副最高議長:本中治部卿すず香(31・穏健保守連合会長・広島)

[中央委員会]
委員長:黒石左近衛中将麻耶(29・穏健保守連合・埼玉)
副委員長:川端左衛門督紗也乃(25・伝統の会・大阪(近畿比例))
書記局長:柳治部大輔悠花(24・急進社会運動会長・長崎)
政策調査局長:生駒民部大輔幸則(27・ペロン同盟会長・東京)
国民新報編集局長:コーガ右京権大夫ジャスミン(23・ペロン同盟・京都)
国会対策局長:中田左近衛少将哲史(25・穏健保守連合・熊本)
組織・運動局長:吹石右近衛少将勝也(25・急進社会運動・東京)
青年局長:山手兵部大輔友秀(21・ペロン同盟・(愛知))
役員室長兼報道官:戸倉摂津守秀紀(28・伝統の会・近畿比例)
選挙対策局長:森本兵庫頭夏夫(23・急進社会運動・(愛知))
書記副局長兼青年副局長:神坂薩摩守夕奈(16・ペロン同盟・(鹿児島))
国民新報副編集局長兼政調副局長:杉原若狭守一斗(18・急進社会運動・近畿比例)
国対副局長兼選対副局長:村上紀伊守隆宣(16・穏健保守連合・(近畿比例))

公正発展党の公式発言2018/7/30(月) 21:39:16
[ネタ]

新最高議長に中山凜乃氏

先程、柳悠花青年局長が、玉川家一門衆を代表して記者会見を行い、
後任の公正発展党最高議長に、中山凜乃書記局長が就任することを発表した。

中山氏は、党内最小派閥ながら神道勢力からの支持を受ける『伝統の会』の会長で、
今選挙では、大阪から小選挙区で当選している。
また柳氏は、書記局長に横滑りすることが内定している。
今日中にも、全ての幹部人事が内定するものと思われる。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/30(月) 21:22:00
ネタ

中道民主自由社会連合 連合大会

 高月千夏(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者

「 女性を代表にしている政党を攻撃している者は、
皆セクハラ・痴漢野郎である。
母なる女性に対する冒涜としかいえない。
女性たちよ。立ち上がり高慢な男どもを殲滅し、虐殺し、嬲り殺し、撃滅し、撲滅しろ、
その果てに未来がある!! オール・ハイル・シンセイ!!!」


真正宗教(中道民主自由社会連合の支持母体)信者・中道民主自由社会連合支持者ら、
「 オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!

オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!  」」

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/30(月) 21:16:21
ネタ

中道民主自由社会連合 連合大会

 高月千夏(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者

「 同じことを言い、同じイメージカラーを使えばすべて一緒なのか?
成り済ましを疑わないのか?
あの人間の屑のゴミ聖職者が作ったカルト政党といつまで一緒にし続けるな。

過去、何度成りすまし事案が合ったということでしょうか?
先のサーバートラブルを見ても通り、諸政党の危機管理に対して大変疑念を抱いています。

私の前任者、大咲裕実(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者は、自らの命を持って、
敗北の罪を償いました。 このように死を持って罪を償うというのは古今東西に見られる常識です。
にも、かかわらず、役職をやめるだけで終わらせようとしている腰抜けが大勢います。
 政治家・官僚・経営者・教師・聖職者・・・・・
これらの者たちはいずれ、聖なる真正な神により、この世から消されるでしょう。
少なくとも、そのような腰抜けに率いられている政党には政治をつかさどる資格はありません。

 人は平等ではありません。対等でありません。
頭がいい人間、頭が悪い人間、顔が美しい人間、顔が見にくい人間、家庭が裕福な人間、家庭が貧しい人間、
丈夫な人間、貧弱な人間、周りから好かれる人間、周りから嫌われる人間。
 地位が上か下か。 持っている資金が多いか少ないか。 こどもの数は?
自分の人生の価値は?

 人間はすべて違っています。
そう、人は差別され、区別されるためにいます。
だからこそ人は歴史上今日に至るまで互いに争い、殺し合い、競争し合ってきました。
それが進歩です。これからも未来においては人間は永遠に互いに争い、殺し合い、競争し合って滅亡の時まで至るでしょう。

 しかし、まずは滅びるべきなのは神の敵です。
信教の自由を脅かすものは、いずれ、思想の自由も脅かします。
それは歴史が証明しています。

 選択の自由を脅かした保守は? 本来の目的の政治改革は放置し、よくわからない一族の世襲政治を行い、それ以外の政治参加を抑制し続けています。
 競争の自由を脅かした革新は? 本来の目的である弱者救済をせず、だれと組むのか分からないまま迷走し、よくわからない勢力と手を組み世界を支配しています。

 だが、我々、真正中道は違います。 常に互いに争い競い、切磋琢磨しながら常に進歩をしています。
本来の目的、初心者のための政治の安定と平和のために戦い続けています。

 我々、真正中道は、本来の目的、初心者のための政治の安定と平和のために、それを実現する地上の楽園の建設のために、
強盛政党の大門を開かなければなりません。

 そのためには神の敵を殲滅し、虐殺し、嬲り殺し、撃滅し、撲滅しなければなりません。
その果てに未来がある!! オール・ハイル・シンセイ!!!」


真正宗教(中道民主自由社会連合の支持母体)信者・中道民主自由社会連合支持者ら、
「 オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!

オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!
オール・ハイル・シンセイ!  」

  

 中道民主自由社会連合は皆が対等な完全な組織政党です。一代表者が言ったことが中道民主自由社会連合の総意になったり、
思想・主張になるという前近代政党や独裁政党とはまったく違います。
すべての政党の党員・支持者の皆様、自分たちの意思とは異なる政治決定をしている政党の執行部を殲滅し、
真正な民主主義をなしとげましょう。



補足

 これ? 中道政党がいう事か?という疑問の方へ

この演説をしている高月ナントカはバリバリの極左もしくは極右です。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/30(月) 20:46:16
ネタ 最高裁判所

「 選挙無効裁判については今回は緊急の措置であり、
やむえない措置であったことから違憲ではないと判断する。

 公職選挙法違反事件については必要書類の提出がなかったので、
有罪とする。」

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/30(月) 20:44:30
一般社団法人大日本大企業連合(架空の団体)

「 旧時代のマルクスレーニン主義政権に投票した従業員ら300万人余りの夏のボーナスを100%カットする。
また、200万人余りの反財界政党に投票した従業員についても同様に夏のボーナスをオールカットする。
カットしたボーナスは内部留保・海外企業へのM&A・株主への配当金に充てる。
これが真に正しい政治と戦う財界です。」

(中の人はボーナスの無い仕事です。ボーナスオールカット派)

動物愛護党の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/29(日) 14:24:33
おめでとうございます

国家社会主義党→公正発展党2018/7/28(土) 14:36:20
いえいえ大丈夫です。
その若さでそれは残念で仕方ありません。
我が党も80代後半から90代半ばの長老組を更迭したので
次回は一回休みを挟んで再起を図ります。

公正発展党→国家社会主義党2018/7/28(土) 07:47:52
そういうことでしたか…。
私も4月あたりに似たようなことがあったので。

きつく言ってしまってすみませんm(__)m


貴党も人事を刷新するようですね。
こちらはあおい公が隠居することになってしまいました。

公正発展党の公式発言2018/7/28(土) 07:42:35
[ネタ速報]

玉川あおい最高議長、辞任・隠居を表明

先程、公正発展党の玉川あおい最高議長(21)は、党総本部で記者会見を開き、今回の選挙の敗北と現路線の失敗の責任をとり、党最高議長の辞任を表明した。
また、以前から自身の体調不良が続いているため、玉川本家当主の座も、長男の藤高君(3)に譲り、暫く自身は熊本で隠居・静養することも表明した。
玉川本家当主が、政府の要職に一切就任できずに引退するのは、暗殺された3代前の当主である、幸高公以来2人目となる。

後任の最高議長には、中山凜乃書記局長(27)が有力視されているが、一部からは柳悠花青年局長(24)や、
あおい公の実の(双子の)弟である山手友秀中央委員(21)を推す声が出ており、近日中に玉川一族による会議が開かれ、そこで後任を決定するものと思われる。
また、玉川本家新当主は弱冠3歳であるため、山手氏が当主筆頭後見人に就任して、これより10年前後、当主権限の大半を代行することになる。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/28(土) 07:07:34
政権率→政権支持率
表明し憲法判断→表明した憲法判断
優遇すれ→優遇すれば

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/28(土) 07:05:26
ネタニュース 東西南北二ュース

○ 新政権誕生 市民団体が全国各地で抗議デモ

 日本労働者統一党・動物愛護党・白票党の三党連立政権が誕生した、保守・革新の両勢力の分裂・分断を利用し、
見事な勝利を飾った。 どの政党もベテラン政党と言う史上初のベテラン政党・プロ政党だけの本格的な政権で、
さまざまな政策課題の解決に向けて大いに期待されている。

 しかし、各地で新政権に対する大規模な抗議デモが発生、野党系の市民団体の主導とみられ、
大規模な動員が行われているもよう。ただ、一般国民意識的には政権率は低くなく一般社会・国民との間のずれが目立った。


○司法の判断は? 選挙無効訴訟 大法廷で憲法判断へ

 史上初の欠番となった前期選挙について、
欠番になったことは無効だとする全国の市民団体等が各地で選挙無効訴訟を起こす中、
最高裁判所は大法廷で判決を行う事を表明し憲法判断を下すものとみられる。


○立憲自由進歩党事件  大法廷で判決へ

 立憲自由新歩党事件でも大法廷で判決が下る見通しだ。
1審の東京地裁・2審の東京高裁ともに、
公職選挙法違反及びテロ等準備罪で有罪となっている公正発展党関係者の運命は?


○財界 新政権をマルクス・レーニン主義政権だと断言し批判へ

 財界首脳らは新政権に敵対心を抱いているようだ。

 大企業で構成される一般社団法人大日本大企業連合(架空の団体)は、
「 我々、財界に対して非常的に敵対心を抱いている旧時代のマルクス・レーニン主義政権が誕生し大変残念だ。
日本人が資本主義の大勝利と言うソ連崩壊後の冷戦の大きな歴史の流れを理解できているのか疑問だ。
日本の歴史教育のおかしさが証明された。 労働者を優遇すれ優秀な企業は海外へ逃げていくだろう。
我々は早期にまともな政権がてきるように行動していく。」
と批判コメントを発表

 中小企業で構成される一般社団法人大日本中小企業会議(架空の団体)は、
「 我々、経営体力が劣る中小企業にとっては恐怖の政権です。 最低賃金の引きあげや意味のない残業規制により、
多くの企業が倒産し失われた20年以上の地獄がこの先待っているだろう。
 すべての責任は旧時代のマルクス・レーニン主義政権にある。」とよくからないコメント

 優秀な企業と言われる企業で構成される一般社団法人日本企業基幹同盟(架空の団体)は、
「 日本国内から撤退し海外に打って出る時がきた。新政権には何も期待していない。」とコメント
 
 国民と財界の間のズレも露呈した。

○ 中道民主自由社会連合 連合大会を開催へ

 内紛が続く中道民主自由社会連合は他党にっての党大会になる連合大会を開催する。
討議内容は今後の方針などだ。 中道民主自由社会連合は、崩壊した旧自由進歩党との関係や連続性を否定するほか、
いまだに同じ政党だと言い続けている他党を批判する模様。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/28(土) 00:17:14
第83回目以来の総理おめでとうございます。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/28(土) 00:16:13
高月千夏(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者

「 マルクスとレーニンに祝福された無神論者の労働者らの政権は、
ソビエト社会主義共和国連邦のように崩壊し消滅するだろう。」

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/28(土) 00:14:15
 うまいことを言っておられますが。

 まだまだ、世界的には神の力は強いです。
イスラム教が国教のイスラム圏・キリスト教右派が支配するアメリカ合衆国など、
無神論者の労働者の敵はまだまだ多いですよ。

 神を信じる者達は多いのです。

日本労働者統一党→中道民主自由社会連合2018/7/28(土) 00:06:27
ありがとうございます。お疲れさまでした。

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/28(土) 00:03:04
ありがとうございます。お疲れさまでした。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/28(土) 00:01:28
大変お疲れさまでした。
過程はどうあれ、当初予定通りとなったことに改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

日本労働者統一党の公式発言2018/7/27(金) 23:58:30
日本労働者統一党は友党との連立政権樹立について、各党へ感謝を改めて表する。

神も世襲貴族も選ばれることはない。審判の結果は明白である。
彼らは打ち砕かれ、国民が自らの手により自由と勝利を得たことを喜びたい。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/27(金) 23:29:23
高月千夏(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者

 「 現実とは違い地方政治ではなく国政政治においてオール与党化しているこの国の政治の現状を鑑みるに、
最後の野党である我々は役目を全うしなければならない。
 異論なき民主主義など独裁政治となんら変わりない。」

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/27(金) 23:20:55
中道民主自由社会連合衆議院執行部

 野党として国務大臣等への不信任決議議と内閣不信任案の発議検討に入ります。

中道民主自由社会連合参議院執行部

 参議院の与党の過半数割れによるねじれ国会化による国政不安定化により、
政権交代を図るために他の野党に対して参議院1人区・2人区での野党統一候補の共同擁立を提案します。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/27(金) 23:16:09
今後も組まれるならその辺は気を付けた方がよいかと。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/27(金) 23:15:46
広がっていくのは対話が足りないとか、
中道と革新の差かなと。

差を縮める為に政策対話を再開したいです。

総理大臣就任おめでどうごさいます。 

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/27(金) 23:14:24
日本労働者統一党殿、内閣総理大臣就任おめでとうごさいます。
ネタは土日にします。

動物愛護党の公式発言2018/7/27(金) 20:32:42
Webサイトは安全ではありません

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/27(金) 19:53:24
おめでとうございます

動物愛護党→民政党2018/7/27(金) 19:53:10
あなたを切る形になってしまい、申し訳ないです。

社会主義自由党の公式発言2018/7/27(金) 19:24:19
…色々あって報告もログインできないままいたら終わってしまっていた…
本当に申し訳ありませんでした…

国家社会主義党の公式発言2018/7/27(金) 19:04:01
今回の保守提携は結党当初からの長老組の主導であり
今回の敗戦の責任を取り以下のものを更迭する。
青山(92)幹事長
福田(88)政務部長
横山(93)政策部長
藤原(89)選挙対策部長
他20数名の公職者の更迭を行います。
これをもって体制に新たな風をふかします。

国家社会主義党→白票2018/7/27(金) 18:54:39
そうですね〜
これは我が党も良い意味で勉強になりました。

国家社会主義党→公正発展党2018/7/27(金) 18:53:42
「できる」と言う言葉が語弊がありますね。
ログインはしてましたがなかなか長居できず連携とれなかったのは
我が党の反省すべき点ですね。

公正発展党の公式発言2018/7/27(金) 00:43:50
速報

玉川あおい最高議長(21)、辞任・隠居の意向か?
出処進退を近日中表明へ。

公正発展党→国家社会主義党2018/7/27(金) 00:38:12
責めるつもりはないですが、毎日ログインはしていましたよね…?

白票→国家社会主義党2018/7/27(金) 00:24:42
社会主義自由党さんの我を出せなかったのが要因だと思います。

公正発展がほとんど主導してましたし。

国家社会主義党→白票2018/7/27(金) 00:12:44
今回は貴党と袂を分かって戦ってみましたが
惨敗でした。
ありがとうございます。

国家社会主義党→公正発展党2018/7/27(金) 00:11:15
いや〜申し訳ないです。
なかなかログインできる時間がなかったもので
まぁ、こういう失敗もありますよ。

白票の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/27(金) 00:06:40
勝ちました!
最高です。

公正発展党の公式発言2018/7/27(金) 00:01:36
大変やりきれない思いであります。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/26(木) 23:54:14
東京・埼玉からやってみます。

白票の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/26(木) 23:40:18
最後に引き抜かれて過半数割れのリスクも考えて動きましょう

公正発展党→国家社会主義党2018/7/26(木) 23:18:57
返信お願いします

公正発展党→社会主義自由党2018/7/26(木) 23:18:53
返信お願いします

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/7/26(木) 23:18:14
引き抜きやらないのなら、資金を我が党に渡してください。

日本労働者統一党→民政党2018/7/26(木) 22:33:09
それはどうもです。前向きに検討しておきます。

日本労働者統一党→中道民主自由社会連合2018/7/26(木) 22:32:04
毎度毎度回を重ねるごとに貴殿とは見解の相違が広がっていく気がしてなりません。

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/26(木) 22:26:54
とりあえず入党費はお返しします。

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/26(木) 22:25:24
議員数多いところから効率的な理由でやりたいところですが
余裕があれば熊本にも投入してみます。

公正発展党→民政党2018/7/26(木) 20:52:01
元々動物愛護殿と、社会主義自由党を擁立しようと画策していたのですが、
勝手に動物が離脱して、そのままこういう状態に。

かといって今、社会主義自由党から何のリプライもない状態なので、
困っています。正直、貴党に推薦移そうかなと思ている次第です。

民政党→日本労働者統一党2018/7/26(木) 18:28:38
こっち来ませんか?
ポストは50以上にしてますよ。

民政党→動物愛護党2018/7/26(木) 18:28:15
誤爆。

民政党→動物愛護党2018/7/26(木) 18:28:04
こっちについて頂けないでしょうか。
そっちよりは大臣ポイントありますよ。

民政党の公式発言2018/7/26(木) 18:25:37
ぎりぎり過半数…。

民政党→中道民主自由社会連合2018/7/26(木) 18:24:03
どういうことについてでしょうか?

民政党→公正発展党2018/7/26(木) 18:22:33
さあ、まったくわかりません。
とりあえず、うちの党にいたことは確かです。
話していますし。

あと、なぜ貴公なんですか?社会主義自由党は…。

公正発展党の公式発言2018/7/26(木) 00:20:16
流石に変更後「直ぐ有効」は、騙し討が可能になるので反対ですが、
変更後1ターンならまだ賛成可能です。

あと、ゲームルール3についても、線引きが必要でしょう。

公正発展党の公式発言2018/7/26(木) 00:16:45
選対委員会『orz』
中央委員会『😖😡😩』

白票の公式発言2018/7/26(木) 00:15:40
ゲームルールの改定は超党派で議論していきましょう

公正発展党の公式発言2018/7/26(木) 00:13:19
そうだった、変更後二ターンか…

白票の公式発言2018/7/26(木) 00:11:36
熊本夏の陣

白票→中道民主自由社会連合2018/7/26(木) 00:11:11
労働統一さんと動物愛護の動きは色々と察知してますが
彼は自分の利益が最大化するようにかなり仕掛けていそうです。

ゲームとしては、ポストの駆け引きをして素晴らしい戦い方だと思うけど
なんだかなぁー。
彼にキャスティングボードを握らせすぎました。

白票の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/26(木) 00:08:53
資金送ります

白票の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/26(木) 00:08:47
だれか公正発展の熊本の議員引き抜きにありますか?

やられ返したので報復したいです。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/26(木) 00:06:53
直前で推薦を変えてきたりしても不思議じゃないです。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/26(木) 00:06:25
動物愛護は最近はマトモになりましたが、前は色々とやばい方でしたから

中道民主自由社会連合→白票2018/7/26(木) 00:03:47
動物愛護党殿はあういうプレイスタイルが好きなのでしょうね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/26(木) 00:03:23
大ベテランがゲームルールとかね。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/26(木) 00:02:53
今回の場合、しらけた方が正解だったかも。

別に過去の回でも序盤で大勢が決した回はそこそこあるので、
ストレート勝利と言うのもありでしたな。
きれいな勝ち方ととして。

動物愛護党殿にはいろいろとボコしますけど。
公正発展党殿とは関係ありませんから。

公正発展党の公式発言2018/7/26(木) 00:00:33
あれ、終わらぬ?

白票→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 23:56:53
5ターン目くらいに勝負を決めても良かったのですが白けると思い
ギリギリまで推薦するのを伸ばしてみました。

その間に、動物さんが色々とあったみたいですが

公正発展党の秘密メモ2018/7/25(水) 23:52:14
最高議長:中山宮内卿凜乃(27・伝統の会会長・大阪)
副最高議長:本中治部卿すず香(31・穏健保守連合・広島)

[中央委員会]
委員長:黒石左近衛権少将麻耶(29・穏健保守連合・埼玉(北関東比例))
副委員長:川端左衛門佐紗也乃(25・伝統の会・(大阪))
書記局長:柳雅楽頭悠花(24・急進社会運動・(長崎))
政策調査局長:生駒讃岐守幸則(27・ペロン同盟会長・東京比例)
国民新報編集局長:コーガ右京亮ジャスミン(23・ペロン同盟・京都)
国会対策局長:中田左衛門佐哲史(25・穏健保守連合・熊本)
組織・運動局長:吹石右衛門佐勝也(25・急進社会運動・東京)
青年局長:山手中務少輔友秀(21・ペロン同盟(穏健保守連合から鞍替え)・(愛知))…
役員室長兼報道官:戸倉摂津守秀紀(28・伝統の会・近畿比例)
選挙対策局長:森本兵庫頭夏夫(23・急進社会運動・(愛知))
書記副局長兼青年副局長:
国民新報副編集局長兼政調副局長:
国対副局長兼選対副局長:
-----------
玉川参議あおい(21・ペロン同盟・(熊本))…玉川本家当主
東野刑部大輔奈歩(34・穏健保守連合会長・大阪(近畿比例))
梅田宮内大輔裕菜(35・ペロン同盟・福岡)
立花右近衛少将夏希(34・急進社会運動会長・福岡)

中道民主自由社会連合→白票2018/7/25(水) 23:48:38
いやいや・・・・

 日本労働者統一党殿と動物愛護党殿が組んでいるのは何となく感じていました。
ただ、それに貴方がかかわっているかまでは分からなかった。
それは私の能力不足と言う事です。

 公正発展党殿が負けを認めたくない無駄なあがきをしていますが、
まあ、ゲームとしての勝ち負けとしては問題ないのでは?

白票→動物愛護党2018/7/25(水) 23:45:47
民政党に入られてるのはどういうことですか??

白票→動物愛護党2018/7/25(水) 23:45:43
民政党に入られてるのはどういうことですか??

白票→公正発展党2018/7/25(水) 23:43:37
社会主義と民政党どっちが野党第1勢力になるか!?

公正発展党→白票2018/7/25(水) 23:38:28
直球の嫌がらせですな。その通りです。
まあ、もうあの人は病弱で指導力ないので、当然という設定です。

白票→公正発展党2018/7/25(水) 23:34:44
熊本で議員消滅

玉川あおいさんの選挙区かな?

白票→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 23:30:36
ぶっちゃけ本音を言うと、もともと4ターン目くらいから3党で組んでました。

あなただけ除け者にしたわけじゃないです。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 23:29:41
勝手に言ってますよ

白票→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 23:29:37
勝手に言ってますよ

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/25(水) 22:46:41
公式発言もどこまで本気で言われているんだか、なんだかわからなくなる次第。

若干足りないので2日目で終わらせてしまいましょう。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/7/25(水) 22:44:16
今回は完全に動物愛護に騙されました。
見抜けなかった私も悪いですが、何も抵抗しないで終わるのは悔しいので、
労働者陣営に、どうか引き抜きお願いします。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/25(水) 22:42:47
考慮については感謝します。

いつごろ政権は成立予定でしょうか?

成立の際に祝電を送りたいので。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/25(水) 22:42:12
 思う所については、
それぞれの思想とか姿勢の違いだけだと思いたい。

 毎回、感情を爆発させているのは地なのと。
インターネット空間とか言う所はそういうところだという認識だから。
冷静な人が嫌いなのと、匿名空間なら感情が爆発しやすいかなと。

日本労働者統一党→民政党2018/7/25(水) 22:40:57
実質、すでにそうなっているようですから、このままやらせていただきます。
個人的には貴殿に恨みはないので、あれですが。

公正発展党の公式発言2018/7/25(水) 22:40:17
今期は早く終わりそうですが。

暴言は慎しんでください。
裏切りは程々にお願いします。
リプライはちゃんとしてほしいです。

日本労働者統一党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:40:03
実はうちが革新でないのかもしれませんよ?知りませんが。

別に貴殿に仮に思うところがあったとしても恨みはないので
引き抜きについては、日本労働者統一党単体として考慮はします。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:34:27
貴方のせいだろうが。

過去散々利用してきたつけですよ。

責任を取って失せろ。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:33:47
私に当たらないでください。

私も騙された側です。

最後まで私は抵抗します。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/25(水) 22:33:46
白票殿が推薦するなと言うから推薦はしないが、
引き抜きだけは勘弁を。
こちらからは攻撃しないし、
貴方達だけで過半数は取れるはず。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/25(水) 22:33:37
白票殿が推薦するなと言うから推薦はしないが、
引き抜きだけは勘弁を。
こちらからは攻撃しないし、
貴方達だけで過半数は取れるはず。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/25(水) 22:33:19
推薦するなと言うから推薦はしないが、
引き抜きだけは勘弁を。
こちらからは攻撃しないし、
貴方達だけで過半数は取れるはず。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:32:40
貴方のせいだろうが。

わかっていないなら自決しろ。

日本労働者統一党→白票2018/7/25(水) 22:32:14
いいでしょう、民政党には今回助けられた感もありますが、貴殿とは優先度が違います。
その通り、3党でやりましょう。2日目の結果で良いのか悪いのかわかるでしょう。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:31:54
もう馬鹿にされてると感じているのなら、
なおさらじゃないですか?

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:31:45
 それが見苦しいと言っているだろうが。
負けを負けと認められないのか。

 だから、あの二人に見捨てられるのだよ。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:30:57
本気で相手潰すなら、ここは私たちで連帯すべきですよ

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:30:57
 ここまで来て見苦しい。
勝者を勝者として称えられないとかひもじすぎる。

 ここで何がやれば、
あの二人からさらに馬鹿にされるだけですからもう嫌です。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:29:42
貴党も引き抜き返してはいかがでしょう…。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:29:28
貴方がこちらに来ても困るので自分の陣営の面倒だけ見てください。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/25(水) 22:29:04
告発についての警告は公正発展党殿に対してです。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:28:56
はて、今私が盟主になって他党はついていきますかねぇ…

公 正 発 展 党…社会主義自由党…総理・総務(60)
中道民主自由社会連合…(副総理・)官房・法務・経産・消費(44)
 民 政 党 …財務・金融・農水・環境・公安(42)
国家社会主義党…外務・防衛・沖縄(31)
社会主義自由党…厚労・国交・文科(31)

中道民主自由社会連合→白票2018/7/25(水) 22:28:51
告発についての警告は公正発展党殿に対してです。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/25(水) 22:28:27
233票

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/25(水) 22:28:21
某党らに対していい加減にしないと告発する。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/25(水) 22:27:03
貴方が政権を取ることには特に異存はいですが、
白票殿と馬が合うのですか?

格的に貴方の方が上かと。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/25(水) 22:26:23
民政党まで追い出して純化路線ですか?
あの二人が革新とは知りませんでした。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:25:23
ほとんどの人は、貴方よりリプライは悪い。
貴方が総理になって責任を取れという事でしょう。

日本労働者統一党→社会主義自由党2018/7/25(水) 22:24:22
見切り発車ではないですが、構想なんだか合意なんだかよくわからない
言説をする方もおられますからね…。うちが言うのも変かもしれませんが。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/25(水) 22:24:06
ゲームルール改定を目指していきます。


3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
    自分が利益を得る為に、他者を支援したりするのは問題ありませんが、
    自分のキャラを犠牲にしてでも、他者に支援するプレイ・スタイルは禁止です。
    それをやりますと、項目1の「多重登録」と同じような事になりますので。
    他のプレイヤーからそうした支援があった場合は、返還や報告を行って下さい。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:23:33
あと、貴殿から社会主義自由党に何か言っていただけませんか?
首相にすると言っているのに、リプライが鈍すぎます。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:21:48
神へのいけにえが必要です。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:21:16
とりあえず、病弱な当主は引退させます。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/25(水) 22:21:10
 他人の行動に言いがかりをいってくる方とか何様ですか?
総理兼党首の貴方に抗議しておきます。

白票 → 中道民主自由社会連合 2018/7/25(水) 16:25:21
貴方とは対立させていただきます。

白票 → 中道民主自由社会連合 2018/7/25(水) 16:25:01
納得しないのであれば、推薦してこないでください。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:20:14
意味がない事する前に責任を取ってください。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:19:25
貴殿が味方していただけるならこうしますよ。
それとも、首相を望まれますか?

社会主義自由党…総理(50)
中道民主自由社会連合…官房・法務・経産・消費(44)
公 正 発 展 党…(副総理・)外務・総務・防衛・公安(43)
民 政 党…財務・金融・農水・環境(39)
国家社会主義党…厚労・国交・文科・沖縄(29)

公正発展党の秘密メモ2018/7/25(水) 22:18:05
社会主義自由党…総理(50)
中道民主自由社会連合…官房・法務・経産・消費(44)
公 正 発 展 党…(副総理・)外務・総務・防衛・公安(43)
民 政 党…財務・金融・農水・環境(39)
国家社会主義党…厚労・国交・文科・沖縄(29)

中道民主自由社会連合→民政党2018/7/25(水) 22:17:56
何がしたいの?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/25(水) 22:16:56
呆れた事をしている人らに惨い死があらん事を。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:16:16
負けが決まっているのに責任を取らないのか。
そういう方だとは思っていましたけどね。

あの二人は共謀しています。
管理人様も黙認では?

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:14:16
そもそも、群馬に侵攻された貴党こそ、労働者殿を推薦する理由がない気がします。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 22:13:25
動物殿が翻意しただけです。
それとも、我が党と一緒に社会主義自由党を推薦していただけるのなら、書き直しますよ

公正発展党→民政党2018/7/25(水) 22:12:39
あと質問が。

労働者殿を推薦している動物愛護殿は貴党所属ということになっていますが、
どういうことでしょうか?

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/25(水) 22:11:30
責任とって自決してください。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/25(水) 22:11:19
難癖つけてのけ者にするのはいいとして、
貴方ら、何がしたいの?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/25(水) 22:10:53
勝手に言ってろ、
いつも、難癖付けてのけ者にしている野郎が。

公正発展党→動物愛護党2018/7/25(水) 22:10:45
質問が。

貴党は民政党のままですが、何か理由はありますか?
民政党殿が入閣せず、自身を推薦していますが。

公正発展党の秘密メモ2018/7/25(水) 22:07:15
あぁ、もう、動きが鈍すぎる

公正発展党→社会主義自由党2018/7/25(水) 22:06:41
と言いますか、組閣草案を自分で作ってください。
そうしなければ皆さん信用しませんよ。
私の書いた通りでも構いませんので、とりあえず作りましょう

公正発展党→社会主義自由党2018/7/25(水) 22:04:44
労働者と白票に引き抜きを行いましょう

公正発展党→民政党2018/7/25(水) 22:02:57
官房、財務、国交=65P

最大のポイントです。

公正発展党→民政党2018/7/25(水) 22:02:28
貴党にポストを提示しました。
一応推薦いただけるとありがたいです

民政党→公正発展党2018/7/25(水) 20:46:47
推薦については、することもあり得ます。

民政党の(民政党)党内発言2018/7/25(水) 20:46:11
わかりました。
ちょうど公正発展から誘いきてますし。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/7/25(水) 18:25:06
労働者と白票に引き抜きを行いましょう

白票→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 16:25:21
貴方とは対立させていただきます。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/25(水) 16:25:01
納得しないのであれば、推薦してこないでください。

動物愛護党の(民政党)党内発言2018/7/25(水) 15:51:41
一応、社会主義陣営ともコネクションは持っておきます。

動物愛護党の(民政党)党内発言2018/7/25(水) 15:51:16
了解っす

民政党の(民政党)党内発言2018/7/25(水) 15:16:01
社会主義自由党を推薦すると脅しておきました。
推薦なんかしませんが。

民政党の(民政党)党内発言2018/7/25(水) 15:14:56
よろしくお願いします。
1000万円は後日返します。気づかなかった…。

民政党→動物愛護党2018/7/25(水) 15:12:58
しばらく推薦外しておきます。

日本労働者統一党がポストくれるまで。

民政党→日本労働者統一党2018/7/25(水) 15:11:48
私を名簿に入れてください。
それまで、公正発展推薦してもよろしいのですぞ。

動物愛護党→社会主義自由党2018/7/25(水) 14:19:59
非公式で打診をしたいのですが、
公正発展党を外して、民政党と私を入れて下さるなら
状況をひっくり返すことも検討します。

動物愛護党→民政党2018/7/25(水) 14:14:57
一度二人で推薦を外して、もう一度主導権を取りに行くこともできますが
お任せします。

私だけ勝ち馬に乗るのは、申し訳ないので。

動物愛護党→民政党2018/7/25(水) 14:12:56
あなたが閣僚名簿に入らないのは少し申し訳ないと思いました。
あなたがご自身に推薦を戻されるなら私はついて行きます。

牽制のために、一度私と貴方で、労働統一の推薦を外すのがいいかもしれない。

白票→日本労働者統一党2018/7/25(水) 01:40:02
このままいきましょう。
民政と中道の閣外協力は一切拒否してください。
主義院議長とかも拒否で。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/24(火) 22:19:08
公正発展党殿が勝手に話を進めていたようで。

今になって、

公正発展党 → 中道民主自由社会連合 2018/7/23(月) 21:08:45
動物愛護を信じた私がバカでした…

とか言い出すのでこちらも巻き込まれました。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/24(火) 22:18:21
皆がほしいというポストに座っているのですか?

数合わせのポストとかありません?

防衛[5] 公安[3] 消費[1]とか・・・・

白票殿法務にこだわっていない?

社会主義自由党→日本労働者統一党2018/7/24(火) 22:16:59
どこからどこまでが協力してくれるのか全く分からなくてですね…
公正発展さんが草案を作成してくれたようですが白票さんはそちらにいらっしゃいますし…
なんだか、自分がいつも引っ張られる側でなんかダメだなぁと感じてますね…

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/24(火) 21:35:31
ありがとうございます。
適当に他党を入れていた部分に改めて組みなおします。

日本労働者統一党→白票2018/7/24(火) 21:33:47
半分相談、半分報告ですが公正発展の野望は実現しないように思います。

正直キャスティング・ボートを握っていなければ、強気すぎる主張は取って捨ててよいものと考えてます。
場合によっては民政+中道民主自由社会連合でもいいと思いますが、貴殿の立場を伺いたく。

日本労働者統一党→中道民主自由社会連合2018/7/24(火) 21:30:07
てっきり公正発展党の頭数に入っているのかと思いましたが。

どこからもポストを渡すなとは言われていませんが、渡すモノが…。
逆にどこが欲しいのでしょう。

日本労働者統一党→民政党2018/7/24(火) 21:29:02
名簿、更新していますからご確認くださいませ。
支援に感謝いたします。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/24(火) 21:25:36
私が言っていたように勝ったわけでしょう?

中道民主自由社会連合→民政党2018/7/24(火) 21:25:25
もう、日本労働者統一党殿が一番だと考えていましたけどね。
うまく意思を伝えられる今期、敗北ですよ。

最悪ですよ。

民政党→中道民主自由社会連合2018/7/24(火) 21:12:22

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/24(火) 21:11:27
昨日、ログインしておけばよかったなと。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/24(火) 21:10:11
中道民主自由社会連合 → 日本労働者統一党 2018/7/22(日) 22:13:15
動物愛護党殿と組まれているなら何とかなるかと。

なんとかなったでしょう?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/24(火) 21:07:18
いつも、いないときにいろいろと決まるな。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/24(火) 21:06:46
ここにきてこういう事をされるなら、
いろいろと勘繰られますよ。

中道民主自由社会連合→民政党2018/7/24(火) 21:06:43
ここにきてこういう事をされるなら、
いろいろと勘繰られますよ。

中道民主自由社会連合→清水最高2018/7/24(火) 21:06:39
ここにきてこういう事をされるなら、
いろいろと勘繰られますよ。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/24(火) 21:06:25
ここにきてこういう事をされるなら、
いろいろと勘繰られますよ。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/24(火) 21:05:54
私もたらいまわしにされて困っています。

それで何かポスト、もらえませんかね?
貴方とは敵対していなかったはずですから。

 それとも、動物愛護党殿と白票殿が私にポストを渡すなとか言っているのですか?

 和解していませんよ。

現に何もポストはもらっていませんからね。

民政党→動物愛護党2018/7/24(火) 20:50:59
まったく同じことを考えてたようです…。

民政党→日本労働者統一党2018/7/24(火) 20:49:42
支援切り替えておきましたが…。
ポストくれませんかね?

民政党→公正発展党2018/7/24(火) 20:48:33
すみません。組むことはできないようです。

公正発展党→民政党2018/7/24(火) 19:34:34
ただ負けるだけでは悔しいです

公正発展党→国家社会主義党2018/7/24(火) 19:32:52
先の話はなしで

動物愛護党→公正発展党2018/7/24(火) 18:38:41
ささやかなお詫びですが、京都で支援させてください。

動物愛護党→公正発展党2018/7/24(火) 18:37:23
申し訳ないですが、今回は労働統一につかせてください。

白票殿は中道右派、労働統一殿も左派かもしれませんが、
一定の配慮はしてくれました。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/24(火) 18:36:06
推薦します。

動物愛護党の公式発言2018/7/24(火) 18:35:55
裏切り者と言われようがいい。

日本労働者統一党→社会主義自由党2018/7/23(月) 21:59:34
こっそり他から貴殿が首班候補であると伺っておりましたが、名簿は作成されないのですか?
素朴な疑問ですが。。。

公正発展党→白票2018/7/23(月) 21:58:10
右翼とまでは言ってませんがね

公正発展党→白票2018/7/23(月) 21:57:58
右翼とまで入ってませんがね。

日本労働者統一党→民政党2018/7/23(月) 21:54:37
そうですね、機は熟したのかなと思います。
貴殿の提示に合意します。我々も世襲貴族は好きではない。

ついでに東京、支援切り替えてもらえると嬉しいです。

日本労働者統一党→白票2018/7/23(月) 21:53:09
民政からの提示は総務・厚労とそれでいいのか、と聞きたくなるくらいなので
正直入れても…いや、ぜひ入ってくださいませ。と言いたいところです。

動物愛護が強いのはご承知の通りキャスティング・ボートを握っているからで、
うちが持ってる分も含めて、ポイントを工面できれば一党くらい
一本釣りできないかとは模索してみます。首班で釣ることも含めて。

白票→公正発展党2018/7/23(月) 21:50:27
そもそも私の恩師的な存在は、中道寄りの日本進歩党です。

私は右翼政党じゃないです。一緒にしないでください。

白票→日本労働者統一党2018/7/23(月) 21:49:01
ほんとしつこい


公正発展党 → 白票 2018/7/23(月) 21:27:20
そもそも右派と左派の連立は、貴殿は嫌がっていたのではないですか?

公正発展党 → 白票 2018/7/23(月) 21:22:58
ご不満なら、文科か法務も上げます。

公正発展党 → 白票 2018/7/23(月) 21:19:36
新しく組閣草案を作り直したので、
組閣草案のページから見てください。

公正発展党 → 白票 2018/7/23(月) 21:13:53
まさか、右派の盟主たる貴殿が左派と組むのですか?

今動物愛護を首班にしようと思っています。
余りに社会主義自由が動かないので。

白票→日本労働者統一党2018/7/23(月) 21:48:30
動物切って、民政を代わりに入れるとかも考えないと行けないですね。

白票→公正発展党2018/7/23(月) 21:47:58
右派の盟主はあなたでしょ

日本労働者統一党→中道民主自由社会連合2018/7/23(月) 21:40:03
何がどう大丈夫なんだかわかりかねますが。

そういえば、貴殿は結局玉川氏とは和解したんですか?
あんまり追えてないのでよくわからんのですが。

動物愛護党→民政党2018/7/23(月) 21:37:59
2党だけの連合は限界があります。
あなたの思うがままに動いてください。
どこかでまた一緒になれたら嬉しいです。

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/23(月) 21:35:27
うーん、なんと言いますか。それであちら側全体が納得するのかいまいちわからんですが
いずれにしろ、自由にできるポイントは当初の合意通りの方が多いのは変わらないので
首班の名誉を譲っていただいた分、うちが持ってるポイントは融通して構わないと思います。

日本労働者統一党→白票2018/7/23(月) 21:28:36
いや、すごい提案されてるみたいですね。
社会主義自由党はどこへ行くんだ…。


動物愛護党 → 日本労働者統一党 2018/7/23(月) 21:22:53
公正発展党 → 動物愛護党 2018/7/23(月) 21:11:41
じゃあ総理・外務で移ります?

動物愛護党 → 公正発展党 2018/7/23(月) 21:10:14
70pt以上くれれば移りますよ

公正発展党→白票2018/7/23(月) 21:27:20
そもそも右派と左派の連立は、貴殿は嫌がっていたのではないですか?

動物愛護党→公正発展党2018/7/23(月) 21:24:58
とはいえ、彼と労働統一はかなり仲良いですからねー

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/23(月) 21:23:17
破格の条件をくださって正直いま揺れてます。

公正発展党→白票2018/7/23(月) 21:22:58
ご不満なら、文科か法務も上げます。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/23(月) 21:22:53
公正発展党 → 動物愛護党 2018/7/23(月) 21:11:41
じゃあ総理・外務で移ります?

動物愛護党 → 公正発展党 2018/7/23(月) 21:10:14
70pt以上くれれば移りますよ

公正発展党→動物愛護党2018/7/23(月) 21:22:10
そもそもあの人は左派と組むのは好かないはずです。

何とか連れてきたい。貴殿からも説得お願いします。

動物愛護党→公正発展党2018/7/23(月) 21:20:43
白票さんは来るんですか?

公正発展党→国家社会主義党2018/7/23(月) 21:20:08
動物愛護首班に切り替えます。

余りに社会主義自由が動かなすぎます。

公正発展党→国家社会主義党2018/7/23(月) 21:19:41
新しく組閣草案を作り直したので、
組閣草案のページから見てください。

公正発展党→白票2018/7/23(月) 21:19:36
新しく組閣草案を作り直したので、
組閣草案のページから見てください。

公正発展党→動物愛護党2018/7/23(月) 21:19:23
やむをえません。覚悟の上です。

新しく組閣草案を作り直したので、
組閣草案のページから見てください。

公正発展党→社会主義自由党2018/7/23(月) 21:19:03
新しく組閣草案を作り直したので、
組閣草案のページから見てください。

動物愛護党→公正発展党2018/7/23(月) 21:18:37
私を立てる場合は政局ターンは長期戦になりますよ??

公正発展党→動物愛護党2018/7/23(月) 21:15:46
私は、貴殿を信じて右派政権樹立を目指していたんです。
その方向性ですよ

動物愛護党→公正発展党2018/7/23(月) 21:14:56
民政党は切ろということでいいですかね?

公正発展党→白票2018/7/23(月) 21:13:53
まさか、右派の盟主たる貴殿が左派と組むのですか?

今動物愛護を首班にしようと思っています。
余りに社会主義自由が動かないので。

民政党→公正発展党2018/7/23(月) 21:13:49
ちょっと待ってください。
政局になったら決めますんで。

動物愛護党→公正発展党2018/7/23(月) 21:12:48
中道を排除するなら考えます。

公正発展党→動物愛護党2018/7/23(月) 21:11:41
じゃあ総理・外務で移ります?

動物愛護党→公正発展党2018/7/23(月) 21:11:16
72回のように私が意見をひっくり返すのは有名な話だと思いますが。

よりいい条件をくれたらひっくり返しますよ。

公正発展党→国家社会主義党2018/7/23(月) 21:11:08
すみません、推薦を取り下げてください。

右派政権の見込みがなくなりました。

動物愛護党→公正発展党2018/7/23(月) 21:10:14
70pt以上くれれば移りますよ

公正発展党→民政党2018/7/23(月) 21:09:22
ただ負けるだけでは辛いので、組みませんか?

公正発展党→動物愛護党2018/7/23(月) 21:09:05
いとも簡単に意見を翻すとは…

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/23(月) 21:08:45
動物愛護を信じた私がバカでした…

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/23(月) 21:07:21
あーやっぱり、あなたを推薦しますね。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/23(月) 21:06:22
うーん
じゃあ折角なので、総理やってもいいですかね |ω・`)ちら

民政党→日本労働者統一党2018/7/23(月) 20:45:50
公正発展も動き出しているようなので推薦してもいいでしょうか?
希望ポストは、私が、総務・厚労、動物愛護殿が、官房です。

公正発展には、絶対に負けたくありません。

白票の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/23(月) 20:37:26
動物愛護がくれば勝ち
来なければ負けですね。

本当に公正発展の野望は実現するのか??

白票→公正発展党2018/7/23(月) 20:30:46
普通にもうタイムミリットです

日本労働者統一党の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/23(月) 20:30:36
助かります。申し上げた通り、党費はお返しいたしました。

白票の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/23(月) 20:30:00
入党しました

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/23(月) 20:29:58
今までを戦歴も含め、プレイヤーとしてということです。

一応の確認でしたが、特に問題なければ組閣名簿組みますね。
手筈通りよろしくお願いいたします。

白票の(日本労働者統一党)党内発言2018/7/23(月) 20:29:55
入党しました

日本労働者統一党→白票2018/7/23(月) 20:27:54
どういう副総理なんだ…。

もし可能であれば入党してくださると助かります。
例によって入党の費用等はお返しいたします。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/7/23(月) 12:42:16
いえ、諦めたわけではないです…

動物愛護党→民政党2018/7/23(月) 08:40:32
官房

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/23(月) 08:40:09
貴重なご意見ありがとうございます。
総理考えるかもしれないです。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/23(月) 08:39:27
どこがふさわしいですか?

動物愛護党→公正発展党2018/7/23(月) 08:38:50
無理です。
70ポイントもらえる人事を内定くださったので、
移る理由はないです。

公正発展党→国家社会主義党2018/7/23(月) 02:02:50
すみません、操作ミスで1000万多く渡してしまったので、その分返していただけますか?

白票の秘密メモ2018/7/23(月) 00:29:55
社会主義自由党さんには申し訳ないけど、公正発展が全部進めてる
地点でアウトなんだよな。
まず、総理候補が挨拶しないと。

公正発展党→白票2018/7/22(日) 23:36:43
彼を急かしてみます

公正発展党→社会主義自由党2018/7/22(日) 23:35:43
さっき並べた方々と話をされてます?

白票→公正発展党2018/7/22(日) 23:16:05
してないです。

というか貴方じゃなくて、社会主義自由党がお願いするのが筋じゃ無いんですか??

色々と順番がおかしい。出直して欲しい。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 23:15:22
最低ラインは超えてます

公正発展党の秘密メモ2018/7/22(日) 22:58:52
公正発展党 → 動物愛護党 2018/7/15(日) 18:24:55
右派〜中道となると、国家社会主義党、我が党、白票殿、貴党、社会主義自由党、中道民主自由社会連合殿となりますが、
それで政権作れそうですか?

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 22:58:34
そもそもこの中道右派の連立は動物愛護殿が言い出したことです。

動物愛護党 → 公正発展党 2018/7/15(日) 15:54:27
今回は革新勢力が強く、特に日本労働統一が強いので、東京で投資とか
できませんか?

白票殿を入れて、右寄りの政権を作りたいです。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/22(日) 22:56:18
動物愛護党殿は合意されていますか?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/22(日) 22:55:07
ごめん、このポストで満足ですか?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/22(日) 22:53:46
公正発展党 → 中道民主自由社会連合 2018/7/22(日) 22:16:31
私なりに考えた組閣草案です。

社会主義自由党…総理(50)
動物愛護…外務・農水・環境(42)
白 票 …財務・国交・金融(37)
中道民主自由社会連合…官房・法務(36)
公正発展党…(副総理・)総務・文科・経産(30)
国家社会主義党…厚労・防衛・公安・消費・沖縄(18)

白票殿はこの組閣案で内閣は機能すると思います?

公正発展党→国家社会主義党2018/7/22(日) 22:43:00
とりあえず、社会主義自由党殿に推薦しておいてください

公正発展党→白票2018/7/22(日) 22:42:40
今話を通しています。

貴党は社会主義自由党殿と話をされましたか?

白票→公正発展党2018/7/22(日) 22:41:46
国家社会主義、社会主義自由あたりが推薦しないとまず話にならないのでは?

公正発展党→白票2018/7/22(日) 22:21:19
共に、中道右派政権を作りましょう

公正発展党→白票2018/7/22(日) 22:21:00
攪乱かもしれませんが、説得お願いします。

そもそも、元々は動物愛護殿が、中道保守政権を望んでいたはずです。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 22:19:32
そうですか。

公正発展が社会自由党を首班にする案を提案していると思いますが、
乗られますか?

白票→公正発展党2018/7/22(日) 22:18:17
動物愛護は民政党を推薦してますが?

白票→日本労働者統一党2018/7/22(日) 22:17:48

公正発展党 → 白票 2018/7/22(日) 22:16:37
私なりに考えた組閣草案です。

社会主義自由党…総理(50)
動物愛護…外務・農水・環境(42)
白 票 …財務・国交・金融(37)
中道民主自由社会連合…官房・法務(36)
公正発展党…(副総理・)総務・文科・経産(30)
国家社会主義党…厚労・防衛・公安・消費・沖縄(18)

公正発展党→白票2018/7/22(日) 22:16:37
私なりに考えた組閣草案です。

社会主義自由党…総理(50)
動物愛護…外務・農水・環境(42)
白 票 …財務・国交・金融(37)
中道民主自由社会連合…官房・法務(36)
公正発展党…(副総理・)総務・文科・経産(30)
国家社会主義党…厚労・防衛・公安・消費・沖縄(18)

公正発展党→社会主義自由党2018/7/22(日) 22:16:34
私なりに考えた組閣草案です。

社会主義自由党…総理(50)
動物愛護…外務・農水・環境(42)
白 票 …財務・国交・金融(37)
中道民主自由社会連合…官房・法務(36)
公正発展党…(副総理・)総務・文科・経産(30)
国家社会主義党…厚労・防衛・公安・消費・沖縄(18)

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 22:16:31
私なりに考えた組閣草案です。

社会主義自由党…総理(50)
動物愛護…外務・農水・環境(42)
白 票 …財務・国交・金融(37)
中道民主自由社会連合…官房・法務(36)
公正発展党…(副総理・)総務・文科・経産(30)
国家社会主義党…厚労・防衛・公安・消費・沖縄(18)

公正発展党→国家社会主義党2018/7/22(日) 22:16:27
私なりに考えた組閣草案です。

社会主義自由党…総理(50)
動物愛護…外務・農水・環境(42)
白 票 …財務・国交・金融(37)
中道民主自由社会連合…官房・法務(36)
公正発展党…(副総理・)総務・文科・経産(30)
国家社会主義党…厚労・防衛・公安・消費・沖縄(18)

公正発展党→動物愛護党2018/7/22(日) 22:16:18
私なりに考えた組閣草案です。

社会主義自由党…総理(50)
動物愛護…外務・農水・環境(42)
白 票 …財務・国交・金融(37)
中道民主自由社会連合…官房・法務(36)
公正発展党…(副総理・)総務・文科・経産(30)
国家社会主義党…厚労・防衛・公安・消費・沖縄(18)

公正発展党→動物愛護党2018/7/22(日) 22:16:00
私なりに考えた組閣草案です。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 22:15:34
事情聴いてみます

公正発展党の秘密メモ2018/7/22(日) 22:15:12
社会主義自由党…総理(50)
動物愛護…外務・農水・環境(42)
白 票 …財務・国交・金融(37)
中道民主自由社会連合…官房・法務(36)
公正発展党…(副総理・)総務・文科・経産(30)
国家社会主義党…厚労・防衛・公安・消費・沖縄(18)

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/22(日) 22:13:15
動物愛護党殿と組まれているなら何とかなるかと。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/22(日) 22:12:42
総理になるのはあきらめたのですか?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/22(日) 22:11:50
日本労働者統一党殿・公正発展党殿・民政党殿・動物愛護党殿・白票殿、
この中のたれかを担がないといけないわけです。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/22(日) 22:10:38
官房?


検討します。

動物愛護党殿は民政党殿に入れていますけどあれは違いますか?

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 22:08:52
官房(・法務)はどうでしょう

白票→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 21:47:25
一般論の話ですよ。

白票→日本労働者統一党2018/7/22(日) 21:46:30
牽制するために、僕もそちらへ入党した方がいいですか?

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/22(日) 21:42:54
どういうポストをもらえますか?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/22(日) 21:42:40
未成年を総理にするのが多数意見なのかが分かればいいです。
議席数的に貴方が総理になればよいのでは?

日本労働者統一党→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 21:00:16
アカは嫌われるのか。とも思いつつ。

日本労働者統一党→白票2018/7/22(日) 20:59:43
すごい雑多な政権構想ですが、要するにうち以外ということですよね。

正直動物愛護は結構トリッキーな方な印象なので、どうなんだか。と。
ただ利益はこちらの方が多いはずですから、そこを突いていくしか。

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/22(日) 20:58:07
では10ターン中にはこちらも組閣名簿を以前の貴殿の案通り組みます。
一応確認ですが、あのままでよろしいですか?
もし首班を希望するなら、貴殿ならふさわしいところでもあるので。

民政党→動物愛護党2018/7/22(日) 20:48:35
有難うございます!
欲しいポストはありますか?

民政党→日本労働者統一党2018/7/22(日) 20:30:04
何か、ほしいポストはありますか?

公正発展党→国家社会主義党2018/7/22(日) 18:55:25
次ターンに支援を切り替えます

公正発展党→国家社会主義党2018/7/22(日) 18:55:23
次ターンに支援を切り替えます

国家社会主義党→公正発展党2018/7/22(日) 18:40:48
鹿児島での支援可能でしたらお願いしたいです。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 14:09:30
民政党さんあたりも候補だと思います。

動物愛護党→民政党2018/7/22(日) 14:07:07
私は今期、首相を目指すつもりはないので、首相推薦しておきます。

動物愛護党→白票2018/7/22(日) 14:05:28
民政党への首相推薦は、ブラフです。

10ターン中には変えます。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/22(日) 14:04:36
民政党への首相推薦は、ブラフです。

10ターン中には変えます。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/22(日) 14:02:07
公正発展党・社会主義自由党で共闘態勢が出てそう。

面白そうだから少し泳がそうか。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/22(日) 13:49:08
実力を考えれば、総理候補として妥当。

じゃあ貴方は誰が良いですか?

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/22(日) 10:11:43
民政党殿と話はできますかね。
今期はこのままだと非左派政権ができますよねと・・・・・

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/22(日) 10:08:40
玉川家を皆がかたせすぎだろう。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/22(日) 10:08:00
それでいいですよ。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/22(日) 10:07:50
当方も公正発展党と交渉中です。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/22(日) 10:07:12
私の発言は刺激のための発言ですからね。

刺激と本気は違います。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/22(日) 10:06:32
確かに私は人任せですけど、
そもそも、白票殿が出してきた条件は、
白票 → 中道民主自由社会連合 2018/7/14(土) 22:59:37
交渉は全て私に委任。
総理推薦も私に。

この条件なら組みます。

と自分にやらせろとかいう話でしたよね?

公正発展党→白票2018/7/22(日) 00:00:51
打診中です。貴殿からも声をかけていただけませんか?

白票→公正発展党2018/7/21(土) 23:53:49
わかりました。
みんなその方にはOK貰ってるんですか?

白票→日本労働者統一党2018/7/21(土) 23:53:15
こういう通信があったので報告はしておきます。
私は勿論乗りません。

動物さんの名前があったのが気がかりですが

白票→日本労働者統一党2018/7/21(土) 23:52:37

公正発展党 → 白票 2018/7/21(土) 23:47:40
枠組みは、貴党、動物愛護党殿、社会主義自由殿、
中道民主自由社会連合殿、我が党、国家社会主義党です。
白票 → 公正発展党 2018/7/21(土) 23:42:36
参加者は誰?

白票 → 公正発展党 2018/7/21(土) 23:39:35
はい

公正発展党 → 白票 2018/7/21(土) 23:15:51
すみません、中道殿もできれば入れたいです

白票 → 公正発展党 2018/7/21(土) 23:12:31
社会主義でいいんじゃない

公正発展党 → 白票 2018/7/21(土) 22:40:05
前回、サーバー不調で首相になり損ねてしまった社会主義自由党殿、
もしくは動物愛護党殿が良いと思います。

白票 → 公正発展党 2018/7/21(土) 22:38:21
総理は誰ですか?

公正発展党 → 白票 2018/7/21(土) 22:32:53
そこに社会主義自由殿や国家社会主義殿も含めます

公正発展党 → 白票 2018/7/21(土) 22:24:17
動物愛護党殿、貴党、白票殿、我が党の四党を軸に政権を作りたいと思いますが、いかがでしょうか?

公正発展党→白票2018/7/21(土) 23:47:40
枠組みは、貴党、動物愛護党殿、社会主義自由殿、
中道民主自由社会連合殿、我が党、国家社会主義党です。

白票→公正発展党2018/7/21(土) 23:42:36
参加者は誰?

白票→公正発展党2018/7/21(土) 23:39:35
はい

公正発展党→白票2018/7/21(土) 23:16:14
では、首相候補は社会主義自由殿で行きたいですね。

公正発展党→白票2018/7/21(土) 23:15:51
すみません、中道殿もできれば入れたいです

公正発展党→社会主義自由党2018/7/21(土) 23:14:39
では、貴党を首相候補として、擁立する用意があります。

あくまで案ですが、枠組みは、貴党、動物愛護党殿、白票殿、
中道民主自由社会連合殿、我が党、国家社会主義党です。

白票→公正発展党2018/7/21(土) 23:12:31
社会主義でいいんじゃない?

白票→公正発展党2018/7/21(土) 23:12:19
社会主義でいいんじゃない?

公正発展党→白票2018/7/21(土) 22:40:05
前回、サーバー不調で首相になり損ねてしまった社会主義自由党殿、
もしくは動物愛護党殿が良いと思います。

白票→公正発展党2018/7/21(土) 22:38:21
総理は誰ですか?

国家社会主義党の(公正発展党)党内発言2018/7/21(土) 22:36:53
よろしくお願いします。

国家社会主義党→公正発展党2018/7/21(土) 22:36:34
返金は確認できました。
今後ともよろしくお願いします。

国家社会主義党→公正発展党2018/7/21(土) 22:34:55
入党資金ですが返金できればお願いします。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/21(土) 22:32:56
そこに社会主義自由殿や国家社会主義殿も含めます

公正発展党→白票2018/7/21(土) 22:32:53
そこに社会主義自由殿や国家社会主義殿も含めます

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/7/21(土) 22:31:54
よろしくお願いします。

公正発展党→白票2018/7/21(土) 22:24:17
動物愛護党殿、貴党、白票殿、我が党の四党を軸に政権を作りたいと思いますが、いかがでしょうか?

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/21(土) 22:24:07
一応、動物愛護党殿、貴党、白票殿、我が党の四党を軸に政権を作りたいと思いますが、いかがでしょうか?

公正発展党→国家社会主義党2018/7/21(土) 22:23:17
では、我が党に入党お願いします。

国家社会主義党→社会主義自由党2018/7/21(土) 22:20:15
いや〜遅くなりました。
よろしくお願いします。

国家社会主義党→公正発展党2018/7/21(土) 22:19:23
ようやく踏ん切りがつきました。
遅いと思われますがそのお話お受けしたいです。
もし話がまとまっていましたら末席でも構いません。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/21(土) 20:42:54
明日か明後日には推薦を移します

動物愛護党→社会主義自由党2018/7/21(土) 20:42:35
政権構想はありますか?

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/21(土) 20:10:49
じゃあそれでいきましょう

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/21(土) 20:10:23
玉川あおい

白票→日本労働者統一党2018/7/21(土) 16:10:20
ログイン不安定になります。
ご了承ください

白票→中道民主自由社会連合2018/7/21(土) 16:09:59
貴方と組みたくないわけではないですが、その場合は誰と組むんですか?

貴方が人任せすぎるんじゃないんですか?

白票の公式発言2018/7/21(土) 16:07:09
家のWi-Fiが壊れたので、しばらく反応が悪くなります。

社会主義自由党→公正発展党2018/7/21(土) 10:22:41
中道民主さんと組む気でいますので。
もしも中道民主さんが許可をするのであれば組んでもいいと思っています。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/7/21(土) 10:22:32
すいません、公正発展さんに送るはずの内容を間違えて送ってしまいました

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/7/21(土) 10:22:06
中道民主さんと組む気でいますので。
もしも中道民主さんが許可をするのであれば組んでもいいと思っています。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/21(土) 06:31:01
どの総理候補からもお声がかからない事に毎回切れています。
政権構想も示さない政権とはなんなのですか?

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/7/21(土) 00:47:40
成程、ありがとうございます。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/20(金) 23:57:11
白票殿と組まれたのですか?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/20(金) 22:33:26
だれを総理にしようかな?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/20(金) 22:32:52
愛知で割り込んできた所はどうしますかね?

それと組閣プランはできました?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/20(金) 22:32:16
独占県を狙う方が票はとれますよ。
わが連合と白票殿が殴り合いをしている所ですからね。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/7/20(金) 22:11:24
情報ありがとうございます。
敵対認定はできませんが我が党に害が及べば
それもやむなしです。

国家社会主義党→公正発展党2018/7/20(金) 22:09:16
申し訳ない。
長考してました。
いや〜相当迷ってます。

民政党→公正発展党2018/7/20(金) 21:32:02
有難うございます。

民政党→公正発展党2018/7/20(金) 20:34:32
支援お願いします。

公正発展党→社会主義自由党2018/7/20(金) 19:45:34
改めて聞きますが、我が党と組みませんか?
動物愛護党もいっしょです

公正発展党→国家社会主義党2018/7/20(金) 19:45:17
もしもし?

公正発展党→民政党2018/7/20(金) 19:45:09
わかりました

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/19(木) 22:39:38
二点、了解いたしました。
以前ABCと案をもらいましたが、そうなると貴殿がC、白票さんの希望がBのようなので
うちがAとなるわけですね。ではその方向で。

日本労働者統一党→白票2018/7/19(木) 22:38:35
ええ、案はもらってます。
ではA案を貰いましょうか。

では民政党の扱いはそういうことで。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/7/19(木) 22:07:39
これ以上の票獲得が見込めず、この辺りなら一気に取れるのではないかと思いまして…

民政党→社会主義自由党2018/7/19(木) 20:14:55
分かりました。

民政党→白票2018/7/19(木) 20:13:58
まあ、動物愛護は味方に付くかどうか現状ではまだ分からないらしいです。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/19(木) 13:51:37
8ターン目を目途に、そちらへ入党してよろしいでしょうか?

もう勝負を早々とつけてしまいましょう。

動物愛護党→白票2018/7/19(木) 13:49:36
日本労働者統一党を首相に推薦したいです。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/19(木) 13:49:13
白票さんも首班を希望されなさそうなので、貴方を総理に推薦したいです。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/19(木) 13:49:11
白票さんも首班を希望されなさそうなので、貴方を総理に推薦したいです。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/7/19(木) 02:34:24
白票殿・民政党殿がいろいろと動いているようで。

敵対していくしかない状態です。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/19(木) 02:33:06
愛知県への投資についてお聞きしたいですが?

白票→動物愛護党2018/7/18(水) 23:13:12
B希望で

白票→日本労働者統一党2018/7/18(水) 23:09:16
ええそうしましょう

白票→日本労働者統一党2018/7/18(水) 23:08:56
ABC案貰いましたか?

私は総理もなしでポイント低いBで良いです。

あなたは総理かポイント1位どちらを重視します?

日本労働者統一党→白票2018/7/18(水) 23:06:48
まあ、あんまり積極的に歓迎したくなるとは言えないところです。

動物愛護さんへも伝えてますが、可能なら最後の最後までキープしておいて
危なそうなら組閣入り、ただしポイントについてはできるだけ貴殿や動物さん、
うちと区別するようなイメージで。と都合よく考えておくかなと。

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/18(水) 23:04:47
順番にお答えしますと。
財務総務防衛あたりが欲しい感もありますが、薄い希望くらいなので考慮せずとも構わず、
一応議席は比較第一党ですから、首班を仮に推薦していただけるのならほぼ均等な分配を考慮して名簿を作成します。

三党が一つの党に合流することは、議席的にはメリットがなさそうですが
インパクト的な理由からやっても面白いとは思います。反対はしません。

中道民主自由社会連合については、うちからも適当なこと言ってますから、そういう通信が貴殿へきたのでしょう。
あの党に関しては、気にしない路線でいい気がします。

で、民政党は数として三党で議席をまかなえるので非常手段として都合よくキープするくらいがいいのでしょうね。
まあ、仮に入っても大臣ポイントのところで貴殿と白票さん、うちとは区別する必要があると申し上げておきます。

白票→日本労働者統一党2018/7/18(水) 23:04:46
聞いてますよ

白票→日本労働者統一党2018/7/18(水) 23:04:42
聞いてますよ

白票→日本労働者統一党2018/7/18(水) 23:04:21
民政党は入れない方がいいかな(笑)

日本労働者統一党→白票2018/7/18(水) 22:58:52
妙に議席は伸ばせましたからね…推薦していただけるのであれば、
あくまでも首班というよりは議席第一党という立場で名簿を作らせていただきます。

ちなみに民政党のことは聞いておられますか?
すっかり政権構想に入ったおつもりのようですが…。

日本労働者統一党→中道民主自由社会連合2018/7/18(水) 22:56:05
そうですね。では検討課題ということで。

動物愛護党→民政党2018/7/18(水) 21:35:38
考えます

動物愛護党→白票2018/7/18(水) 21:35:10
場合によっては、民政党も我々の枠組みに入れるのはありかもしれないが

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/18(水) 21:35:04
場合によっては、民政党も我々の枠組みに入れるのはありかもしれないが

動物愛護党→白票2018/7/18(水) 21:34:04
民政党から変な打診があっても無視してください。

動物愛護党→白票2018/7/18(水) 21:33:49
民政党 → 動物愛護党 2018/7/18(水) 21:24:27
一先ず、貴公・白票殿・私・日本労働者統一党殿は政権に加えておきたいです。
動物愛護党 → 民政党 2018/7/18(水) 21:10:05
味方して欲しければ、政権の構想を提案してください。

動物愛護党 → 民政党 2018/7/18(水) 21:09:26
状況次第。
勝てるなら。

民政党 → 動物愛護党 2018/7/18(水) 20:58:18
分かりました。

貴公は政局で味方してくれますか?

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/18(水) 21:33:42
民政党から変な打診があっても無視してください。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/18(水) 21:33:23
民政党 → 動物愛護党 2018/7/18(水) 21:24:27
一先ず、貴公・白票殿・私・日本労働者統一党殿は政権に加えておきたいです。
動物愛護党 → 民政党 2018/7/18(水) 21:10:05
味方して欲しければ、政権の構想を提案してください。

動物愛護党 → 民政党 2018/7/18(水) 21:09:26
状況次第。
勝てるなら。

民政党 → 動物愛護党 2018/7/18(水) 20:58:18
分かりました。

貴公は政局で味方してくれますか?

民政党→動物愛護党2018/7/18(水) 21:24:27
一先ず、貴公・白票殿・私・日本労働者統一党殿は政権に加えておきたいです。

民政党→日本労働者統一党2018/7/18(水) 21:22:26
東京の事ですか?支援してもいいですよ。

あれは対公正発展です。

動物愛護党→民政党2018/7/18(水) 21:10:05
味方して欲しければ、政権の構想を提案してください。

動物愛護党→民政党2018/7/18(水) 21:09:26
状況次第。
勝てるなら。

日本労働者統一党→民政党2018/7/18(水) 21:04:07
組みませんかと言いつつ投資を続けるのは、我々としては不可解であり
話をする環境をつくる努力から貴殿は始めるべきかと思います。

民政党→公正発展党2018/7/18(水) 20:59:33
熊本→鹿児島

民政党→公正発展党2018/7/18(水) 20:59:18
東京支援しますので、熊本くれません?

民政党→動物愛護党2018/7/18(水) 20:58:18
分かりました。

貴公は政局で味方してくれますか?

民政党→日本労働者統一党2018/7/18(水) 20:56:34
こちらこそよろしくお願いします。
早速ですが、組みませんか?
白票殿・動物愛護党は味方です。

動物愛護党→民政党2018/7/18(水) 20:56:23
熊本は、公正発展党と大阪熊本間で支援交換をしてるので難しいです。

民政党→白票2018/7/18(水) 20:55:37
声かけておいてください。
日本労働者統一党はどうでしょう。

民政党→動物愛護党2018/7/18(水) 20:54:57
熊本は、こっちを支援してくれませんか?
今じゃなくて終盤でもいいですが。

国家社会主義党→白票2018/7/18(水) 18:44:43
組むかどうか迷ってます。

動物愛護党→白票2018/7/18(水) 12:53:13
均等にポイントを分けた時のポスト候補

A 総理50 文科8 環境5 公安3 金融2 沖縄1 69
B 官房30 財務20 農水12 法務6 消費1 69
C 外務25 国交15 総務10 厚労8 経産7 防衛5 70

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/18(水) 12:52:58
均等にポイントを分けた時のポスト候補

A 総理50 文科8 環境5 公安3 金融2 沖縄1 69
B 官房30 財務20 農水12 法務6 消費1 69
C 外務25 国交15 総務10 厚労8 経産7 防衛5 70

動物愛護党の秘密メモ2018/7/18(水) 12:52:30
A 総理50 文科8 環境5 公安3 金融2 沖縄1 69
B 官房30 財務20 農水12 法務6 消費1 69
C 外務25 国交15 総務10 厚労8 経産7 防衛5 70

動物愛護党→白票2018/7/18(水) 12:42:39
日本労働統一さんとの3者連立で、誰が首班に相応しいと考えますか?

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/18(水) 12:39:49
中道さんは我々が戦っていると誤解しているようです。

中道民主自由社会連合 → 動物愛護党 2018/7/17(火) 21:25:55
日本労働者統一党殿と戦うのをやめて取り込んだ方がいいかも。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/18(水) 12:39:19
ありがとうございます。

首班を含めたポスト等の希望はございますか?
将来的に、3者が1つの政党になることは想定されているでしょうか?

白票→国家社会主義党2018/7/17(火) 23:09:15
組むんですか?

白票→日本労働者統一党2018/7/17(火) 23:08:49
100議席近く持ってるのだから首相としては文句なしですよ

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/17(火) 22:47:55
私も不当に攻撃されているので・・・
そちら側とは違う勢力ですが・・・

お互いに敵対していないので組めるとは思います。

日本労働者統一党→中道民主自由社会連合2018/7/17(火) 22:10:23
今のところは比較第一党である以上、ある程度は仕方がないでしょう。
もっとも明らかに喧嘩を売られている気がする投資は、許す気にはなりませんが。

そのことを踏まえると、貴殿と組むのもありなのかもしれませんね。

白票→民政党2018/7/17(火) 22:09:09
他に味方います?

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/17(火) 22:04:48
冷静なご判断に感謝いたします。
そのことへの感謝と我が党が連立を受け入れるにあたって、こちらも近畿への投資は
三党の連携が続く限り、あるいは貴殿から要請があるまでは控えることとします。
改めてよろしくお願いいたします。

白票さんへも受け入れる旨は伝えてあります。

日本労働者統一党→白票2018/7/17(火) 22:01:24
動物愛護側からよい返答をいただきました。
ですので、改めて三党連立への参加を表明します。

首班は…議席的に言ってしまえば、確かに第一党はうちになりそうですが
三党ともなるたけ差をつけない組閣をするのであれば、首班にこだわるものではありません。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/17(火) 21:25:55
日本労働者統一党殿と戦うのをやめて取り込んだ方がいいかも。

民政党→白票2018/7/17(火) 20:45:30
誤爆です。
組む件はどうなりました。

民政党→動物愛護党2018/7/17(火) 20:45:08
分かりました。

動物愛護党→民政党2018/7/17(火) 20:40:07
そのままで

民政党→動物愛護党2018/7/17(火) 20:31:49
操作ミスです。
山口はどうしましょうか?そのままで良さそうですが。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/17(火) 09:25:35
公正発展くらいですかね

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 23:34:25
まだ、民政党とは連絡とってませんね。
九州は資金があればいいんですがね〜。
やれるだけやってみます。

国家社会主義党→白票2018/7/16(月) 23:32:17
早速、中道さんと公正発展党さんから来てますね。

白票→国家社会主義党2018/7/16(月) 23:01:17
もう誰かと組んでます?

国家社会主義党→民政党2018/7/16(月) 22:55:39
よろしくお願いします。

国家社会主義党→日本労働者統一党2018/7/16(月) 22:55:10
こちらこそよろしくお願いします。

国家社会主義党→白票2018/7/16(月) 22:54:50
まぁ、まだ始まったばかりですが心意気は大きく持ちたいものです。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:54:48
分かりました

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:44:16
仮定の話です。

皆さんの話を聞いていると人によって定義が違う。
定義か違うから仮定。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:43:24
私は少なくとも貴方に先制攻撃をしていないけどね。

茨城・愛知はそちらが後から来て混戦ですから。

投資の有無は別としてね。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:43:12
愉快犯ってそもそも誰だろう?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/7/16(月) 22:42:22
九州は過密で大変でしょう?

民政党殿と組みました?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:41:53
後でいいます。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:41:21
組んでないですよ。まだ誰とも。
ただし誰とは言いませんが攻撃されている人とは組めないですね

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/16(月) 22:41:20
日本労働者統一党殿を攻撃しない方がよいかと。

どうでもいいことですけど。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:40:44
どう見せしめるの?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:40:30
左派と組んだの?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:40:13
ある程度は見せしめが必要だというのが私の考えです。

見せしめは犯罪抑止になるという考え。

実際はどうか知りませんがね。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:39:29
まあそんなとこですね

白票→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:38:47
愉快犯はスルーが一番です

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:38:05
白票殿の味方は白票殿が攻撃していない方々ですかね?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:37:04
このゲーム、愉快魔とか愉快犯が多いですからね。

逮捕して北朝鮮みたいに拷問と公開処刑を楽しみたいです。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:35:41
頑張りますね

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:29:02
我々が潰し合って、
日本労働者統一党殿と動物愛護党殿が優位です。

どちらかを取りこまないと政権を作るのはどうでしょう?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/16(月) 22:28:02
ありがとうごさいます。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/16(月) 22:27:48
今期、連立を組みたいですがどうですか?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:27:31
結局、本気で喧嘩を売ってきているじゃん。

日本労働者統一党殿と動物愛護党殿が他と差を広げていますから、
もう態勢は決しましたな。

社会主義自由党→日本労働者統一党2018/7/16(月) 22:27:09
こちらこそよろしくお願いします

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:27:00
民政党さんの方から「組みませんか」とは来ましたが中道民主さんと組めるならと言っておきました

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/16(月) 22:26:05
わが党も通信を無視されているので民政党は敵とみなしています。

後は不当な攻撃をしている白票殿・清水最高殿らですね。

味方になりそうな方はいますか?

白票→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:25:41
頑張ってください

社会主義自由党→民政党2018/7/16(月) 22:25:35
私は中道民主さんと組む予定でいるのでそこらへんが大丈夫ならば。

白票→国家社会主義党2018/7/16(月) 22:23:32
選挙区8議席で総理を目指せるのですか?

動物愛護党→民政党2018/7/16(月) 22:14:03
じゃあなぜ投資されたのかな??

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 22:13:40
兵庫で喧嘩を売ってきた民政党が敵

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/16(月) 22:13:11
都合の良いことはご指摘の通りです。
近畿地方での投資を容認し、千葉県では候補者を降ろさせていただきます。

この条件で3党連立を受け入れてくだされば幸いです。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/16(月) 22:12:45
最近、声が届かないですけどどうされました?

民政党殿と組みましたか?

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/16(月) 22:12:23
各地で攻撃されていますね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/16(月) 22:11:19
他人に襲いかかる凶暴な者に惨い死があらん事を。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/16(月) 22:10:50
いまや、
愛知は死守しないといけなくなりましたがね。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/16(月) 22:10:15
そろそろ、明確な敵と味方を決めて、
取り込みと叩き潰しをすべきかと。

白票→日本労働者統一党2018/7/16(月) 22:00:03
3党連立となった場合は、総理はどうしましょうか?
議席数的には貴方がふさわしいでしょうが

白票→民政党2018/7/16(月) 21:59:06
兵庫??

日本労働者統一党→社会主義自由党2018/7/16(月) 21:29:58
遅ればせながら一息ついたのでご挨拶申し上げます。
日本労働者統一党です。今選挙、よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→国家社会主義党2018/7/16(月) 21:29:53
遅ればせながら一息ついたのでご挨拶申し上げます。
日本労働者統一党です。今選挙、よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→清水最高2018/7/16(月) 21:29:48
遅ればせながら一息ついたのでご挨拶申し上げます。
日本労働者統一党です。今選挙、よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→民政党2018/7/16(月) 21:29:43
遅ればせながら一息ついたのでご挨拶申し上げます。
日本労働者統一党です。今選挙、よろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→白票2018/7/16(月) 21:29:11
その通りで、三党で連立できれば枠組みとしても楽ですし、うちとしても受け入れられます。

ただし、動物愛護側が近畿を固めるような発言をしたうえで、わざわざ千葉に喧嘩を売りに来たような格好で
投資していることを懸念材料として向こうへも伝えております。
が、連立という枠組みがなるのであれば棚上げしようとは同時に伝えてますので
返答待ちというところです。

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/16(月) 21:23:18
近畿地方の確保に動いた発言をされている中で、わざわざ南関東へ進出したうえで
ただ容認してくれというのは、ずいぶん都合のよい物言いであるとは指摘しておきます。

で、白票さんからの提案については伺っております。うちとしては推進したい立場です。
あえて千葉へ投資したことへの懸念は示させてもらいましたが、仮に三党連立を貴殿が受け入れるのであれば
お互い選挙区話は置いておいて、外にあたることができると思いますが、見解はいかがですか。

公正発展党→国家社会主義党2018/7/16(月) 20:55:20
動物殿から、保守政権を作りたいので協力してほしいとの要請が来ているので、
協力するつもりです。ついては、貴党と社会主義自由党と我が党の三党で、
あらかじめ政党連合を結成したいと思っている次第です。いかがでしょうか?

盟主は私でも貴党でも構いません。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 20:24:57
まぁ、立候補者入れられては資金がもったいないですね。
いつも通り九州で選挙戦やっていきます。

国家社会主義党→白票2018/7/16(月) 20:23:34
いえいえ、大丈夫です。
今後は党内新体制で総理を目指しますが
貴党はいかがいたしますか。

国家社会主義党→公正発展党2018/7/16(月) 20:22:24
動物愛護党からは書状は来てませんね。
前総裁も90近くになりますので体調が心配ですね。
今後は党内新体制で総理を目指しますが
貴党はいかがいたしますか。

民政党→白票2018/7/16(月) 20:00:03
兵庫は支援しても構いません。

民政党→動物愛護党2018/7/16(月) 19:59:45
兵庫は、別に支援しても構いません。

動物愛護党→民政党2018/7/16(月) 13:21:28
兵庫の投資するということで、そちらの考えは十分わかりました。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/16(月) 13:20:39
清水最高=ポルトガル優勝???

動物愛護党→公正発展党2018/7/16(月) 13:20:07
まあその辺を想定しています。

中道はあなたと色々と歴史的な対立があるので、ともかくですが
社会主義自由党、国家社会主義党と一緒の連合を作ってもらえませんか?

動物愛護党→白票2018/7/16(月) 13:18:32
本人と確認とります。

動物愛護党の公式発言2018/7/16(月) 13:17:58
兵庫で神の鉄槌を下す。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/16(月) 13:17:23
比例でかなり確保してますし、無理して分散する必要はないかなと思ってしまいましたが、



近畿への投資の前にお聞きしたいのですが、白票さんが私とあなたで組みたい
と言っていたのですが、何かお話は聞いていますか?

白票→動物愛護党2018/7/15(日) 23:02:40
組む相手は労働統一さんとか如何でしょうか?

白票→日本労働者統一党2018/7/15(日) 22:59:14
動物さんあたりと組めますかね?

そうすれば、貴方と私と動物で過半数近くの議席が取れると考えています。

白票→民政党2018/7/15(日) 22:57:57
実は動物さんと連携を模索していて、民政さんは兵庫で投資したことが
どう来るか不明瞭になって来ました

白票→国家社会主義党2018/7/15(日) 22:57:09
大分で支援ありがとうございます。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/15(日) 22:48:04
中道民主自由社会連合最高指導部

 熱中症で倒れられた公正発展党の玉川最高議長閣下に対してお見舞いの言葉を申し上げます。

公正発展党→国家社会主義党2018/7/15(日) 22:20:12
あと、動物愛護党殿から何か書状は来ておられますでしょうか?

公正発展党→国家社会主義党2018/7/15(日) 22:19:44
一応、21になりましたが、今年、長女を出産された頃から、
体調が思わしくなく、今日の街頭演説の直後も、倒れられてしまい、
現在自宅療養中です。

国家社会主義党→公正発展党2018/7/15(日) 22:12:36
よろしくお願いします。
いや〜玉川あおい嬢も20歳ですか。
前総裁は殊の外あおい嬢を気にかけていたので喜ばしい限りです。
それと今期も熊本のほうは支援させていただきます。

国家社会主義党→白票2018/7/15(日) 22:07:40
それでは支援しておきます。
ありがとうございます。
それと引き換えと言っては何ですが大分で支援させていただきます。

白票→民政党2018/7/15(日) 21:05:03
たまには戦略を変えたいからです。
こっちに入党できます?

民政党→社会主義自由党2018/7/15(日) 20:29:08
組みませんか?
白票殿は味方ですが。

民政党→白票2018/7/15(日) 20:27:24
組みましょう。
なぜ、いつもは反対しているのに今期はそちらから?

日本労働者統一党→白票2018/7/15(日) 20:24:14
こちらこそよろしくお願いいたします。

多分初めましてではなかったと思います。
要請については考慮させていただきます、どこかで競合しているわけではないので
組みやすさはありますので。

日本労働者統一党→公正発展党2018/7/15(日) 20:23:02
こちらこそよろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 20:22:50
こちらこそよろしくお願いいたします。

日本労働者統一党→動物愛護党2018/7/15(日) 20:06:58
こちらこそ。

それなら近畿の比例票への投資を了承願います。

日本労働者統一党の公式発言2018/7/15(日) 20:05:10
出先なのでレスポンスが遅くなります。
早速で申し訳ない。

白票→動物愛護党2018/7/15(日) 19:45:37
あなた主導なら議席数的にあなたが総理で

公正発展党の公式発言2018/7/15(日) 18:37:14
[ネタ]

玉川最高議長、熱中症でダウン

今日昼、玉川最高議長が、浦和駅前の街頭演説会に登壇した。
都合15分間演説した玉川公だったが、演説の終盤から顔色が明らかに悪くなっていき、
何とか演説自体は成功したものの、帰りは党員に抱きかかえられながら降りていった。
その後、病院で熱中症と診断され、現在某所で休養中とのことである。
以前より、玉川公の病弱説が巷で流れていたが、今回それに信憑性が増してしまった格好となった。

公正発展党→動物愛護党2018/7/15(日) 18:25:22
まあ、最後の方はいなくても何とか勝てそうですが…。

公正発展党→動物愛護党2018/7/15(日) 18:24:55
右派〜中道となると、国家社会主義党、我が党、白票殿、貴党、社会主義自由党、中道民主自由社会連合殿となりますが、
それで政権作れそうですか?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/15(日) 16:48:57
東海に攻めてきた清水最高と戦わないといけないので難しいです。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 16:20:03
千葉は私が投資するので、神奈川は投資されてはいかがですか?

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 16:15:55
公正発展と手を打っておきました

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/15(日) 16:13:01
問題はありませんが近畿が手薄になりません?

ボコボコされる心配をしています。

中道民主自由社会連合→清水最高2018/7/15(日) 16:12:22
どうかよろしくお願いします。

動物愛護党→公正発展党2018/7/15(日) 15:54:27
今回は革新勢力が強く、特に日本労働統一が強いので、東京で投資とか
できませんか?

白票殿を入れて、右寄りの政権を作りたいです。

動物愛護党→公正発展党2018/7/15(日) 15:52:35
左派と組まないのであれば和解したいです。

動物愛護党→白票2018/7/15(日) 15:49:51
現状、我々で170議席前後は見通せるので、組むという話は魅力的ですが、
政権構想はどうしましょうか?
誰が首相になり、誰を内閣に入れるか?

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 15:36:06
日本労働統一の独走を許さないために、南関東ブロックへ進出させていただきました。

動物愛護党→日本労働者統一党2018/7/15(日) 15:35:01
よろしくお願いします。久しぶりですね。
千葉で投資させていただきましたが、ご了承ください。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 15:29:14
こっちも宮崎でやられてる

清水最高の公式発言2018/7/15(日) 10:21:39

よろしく

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 08:24:52
了解しました。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:42:05
失礼します

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:41:14
この後、ログアウトしますので失礼します。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:40:55
まだ、詳しくは話せないでしょうから。
細かいことはいいですけど。

左派系が多いのでだれかとは組まないと政権は取れないですね。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:39:24
勝算は?

今のところ、左派系最強の展開で。

白票殿が不利に見えます。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:35:55
もし組んでくれるなら6ターン目くらいまでに入党してくれれば嬉しいです。

今回は、早めに勝負をつけたいので。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:33:57
いつも通り切れているだけだなと皆が勝手に思い込むだけです。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:32:24
前回、といっても。
サーバー不調でダウンしたわけですが。

あの回でも公正発展党殿と水面下で握手して、
カオスを制するつもりでした。

残っている過去ログを見ているとそれでも微妙な展開になっていましたが、
IFですからね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/15(日) 00:29:33
ポルトガル優勝党殿の行方を知っている人がおりましたら、
ご連絡を。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:29:26
カモフラージュね

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:29:08
こちらは悪魔で比例票狙い。
比例票が全体的に薄いであろう、北関東と東海に投資した。
あなたの選挙区だけではなく、公正発展党にも投資してる。

これは主張しておきますが、組めないというのであればやむおえないです

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:29:05
公式発言はカモフラージュです。

他党に対しては我々は潰し合いをするだろうと予想を流していた方が、
後々優位ですから。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:28:24
愛知をくれとか先に言ってきたらあげていました。
必要ない地域だったから。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/15(日) 00:27:06
投資をかぶせてくるのは許さん。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:26:39
だれが優位になっていると思う?

神奈川・千葉・北海道にいる日本労働者統一党殿です。
だれもこの先攻撃しに行かないから優位なわけです。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:24:54
僕だって民政党に被せられてますし、投資が競合するのは仕方のないことです

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/7/15(日) 00:23:59
 北海道とか新潟が直前まであいていたしだれが入るだろうと見ていたら、
日本労働者統一党殿が入られているみたいですが。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/15(日) 00:23:46
非右派政権樹立のために協力を要請します。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/7/15(日) 00:23:29
非右派政権樹立のために協力を要請します。

中道民主自由社会連合→民政党2018/7/15(日) 00:23:25
非右派政権樹立のために協力を要請します。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:23:12
 北海道とか新潟が直前まであいていたしだれが入るだろうと見ていたら、
日本労働者統一党殿が入られているみたいですが。

 愛知と茨城は迷って投資した先なので自分の決断に怒りを感じています。
最序盤の数百万円の損で一番最初に脱落確定ですからね。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/15(日) 00:21:00
非右派政権樹立のために協力を要請します。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:20:56
そうですか

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:20:29
数字のゲームだから数字で比較するしかないかと。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:19:52
そうですか。
馬が合わず残念です。

投資総額が違うのに、比較をすること自体がセンスがないと思いますが。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/15(日) 00:19:52
中道民主自由社会連合最高指導部

 愛知県と茨城県に候補者を立てていた選挙責任者を解任した。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/15(日) 00:17:54
白票殿に攻撃された今期は苦しい戦いになりそう。

公正発展党殿と社会主義自由党殿と民政党殿が逃げ切るかなと。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:16:29
北関東で公正発展党より投資しているみたいなのでガチ認定です。
公正発展党は本当のガチ政党ですから。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:15:21
茨城と愛知で受けたダメージか重くどうにもなりません。

後から投資した県なので、投資前に情報が来ればなと言うところです。

白票→民政党2018/7/15(日) 00:10:04
組みませんか?

白票→動物愛護党2018/7/15(日) 00:09:55
組みませんか?

白票→日本労働者統一党2018/7/15(日) 00:08:35
組みませんか?

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:07:25
不快な思いをしたのであれば謝罪はしておきます。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:05:21
あらら
そう理解されても仕方がないですね。
あえて言いますが比例狙いです。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/15(日) 00:03:55
貴方から攻撃を受けたので話はなかったということで。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/15(日) 00:03:40
北関東と東海で比例票狙いで進出してます。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/14(土) 23:17:44
来週1週間は仕事が忙しくなるので反応が悪くなりますがどうか皆様よろしくお願いします。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/14(土) 22:59:37
交渉は全て私に委任。
総理推薦も私に。

この条件なら組みます。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/14(土) 22:57:44
・・・・・・・・・・

だれが主導権を握るのでしょうね。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/14(土) 22:52:48
こちらへの入党が条件です。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/14(土) 22:38:05
貴方の所には投資しません。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/14(土) 22:37:04
本当に組んでくれるのですか?

白票→日本労働者統一党2018/7/14(土) 22:19:56
よろしくです。
もしかして、初めましてですかね?

白票→日本労働者統一党2018/7/14(土) 22:17:42
よろしくです。
もしかして、初めましてですかね?

白票→中道民主自由社会連合2018/7/14(土) 22:15:22
佐賀の件わかりました

白票→中道民主自由社会連合2018/7/14(土) 22:15:19
佐賀の件わかりました

白票→国家社会主義党2018/7/14(土) 22:15:02
今ターン中に500万頂ければ、福岡で支援しますよ。

白票→中道民主自由社会連合2018/7/14(土) 22:09:00
参加者が少ないので、早めに先手を取りたいです。
此方への入党を要請してもよろしいでしょうか?

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/14(土) 21:58:02
このゲーム、左派系が強い事を忘れていません?

宣伝が足りていませんね。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/7/14(土) 21:57:33
手薄な所が多いので移住されては?
北海道・新潟とかは空いています。

公正発展党→日本労働者統一党2018/7/14(土) 21:17:37
よろしくお願いします。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/14(土) 21:17:23
何だか…、社会主義系が強くなりそうですね…。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/7/14(土) 21:11:04
よろしくお願いします。
今期は出遅れたおかげで九州で苦戦しそうです(;^_^A

中道民主自由社会連合→白票2018/7/14(土) 20:57:04
佐賀から撤退する予定です。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/14(土) 20:56:18
中道民主自由社会連合に対して妨害を加えている某党に対して警告する。
神の名において呪いをかける。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/14(土) 20:00:15
推薦はどうしましょうか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/7/14(土) 19:58:21
こんばんは

今期はどうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→日本労働者統一党2018/7/14(土) 19:58:12
こんばんは

今期はどうかよろしくお願いします。

日本労働者統一党の公式発言2018/7/14(土) 19:47:55
よろしくお願いいたします。

国家社会主義党→白票2018/7/14(土) 09:27:49
よろしくお願いします。
いや〜前回は飛んだ災難でしたよ。

国家社会主義党の公式発言2018/7/14(土) 09:26:30
突然始まったので立候補先で当選できるか不安ですが
改めてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/13(金) 23:54:57
前回の野党勢力が前回の枠組みが嫌だとか意味不明な事を述べています。

このまま参加者が増えないと彼らの天下なので、
大規模な宣伝を要請します。

中道民主自由社会連合→白票2018/7/13(金) 23:53:57
それとこれとは違う話ですよ。

前回の枠組みが嫌だとか運動されている人が多いので、
いいますけど、
与党の枠組みもだめなら野党の枠組みも駄目だろうと。

ポルトガル優勝党殿の行方を知っている人がおりましたら、
ご連絡を。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/13(金) 23:34:16
どうかなさいましたか?

白票→中道民主自由社会連合2018/7/13(金) 23:33:03
リセット=組むわけではない。
今後の情勢を見て判断します。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/13(金) 23:31:06
もしもし?

中道民主自由社会連合→民政党2018/7/13(金) 23:30:58
もしもし?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/13(金) 23:30:36
ということで新しい政権を目指していきたいです。
ご協力を要請します。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/13(金) 23:08:57
今期の政権はどうされますか?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/13(金) 23:08:37
本来であれば前回の枠組みが筋なわけです。

それはそれで別として、
どういう枠組みがいいかというは刻一刻と変わるわけです。

過去にとらわれる者達には政権は取られないでしょう。

動物愛護党→民政党2018/7/13(金) 21:17:25
前回、社会自由党にやられた教訓があるので、
この段階で組むとは言いませんが、お互いに争わないことを提案します。

民政党→動物愛護党2018/7/13(金) 20:23:17
こちらこそ。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/13(金) 16:30:21
私的には、社会主義自由党さんを総理にする流れには反していきたい。
本人には気の毒だが、彼が再び総理を目指すとなると、色々と前回の枠組みが
そのままこのゲームにきてしまう。

それでも私と組みたければどうぞ

白票→中道民主自由社会連合2018/7/12(木) 22:18:49
前回のログを拝見しましたが、社会主義自由党殿が勝っていましたね。

まあ前回は不成立ということで、関係を一度リセットするのは賛成です。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/12(木) 21:52:54
とりあえず、今期はどうしますかね?

中道民主自由社会連合→白票2018/7/12(木) 21:51:53
いろいろあってすべてが白紙になったという事でやり直しませんか?

中道民主自由社会連合→民政党2018/7/12(木) 21:51:21
状況が日々変動していますが、
和解できませんかね?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/12(木) 21:50:42
組閣案については貴殿と組みたいのでよく相談したいです。

連合は某党とは一切関係ありません。

動物愛護党→民政党2018/7/12(木) 21:03:28
よろしくお願いします。

動物愛護党→公正発展党2018/7/12(木) 21:03:01
私は今後数ターンは全額京都に投資するくらいの予定でいるので、ご承知ください。

民政党の公式発言2018/7/12(木) 20:57:11
よろしくお願いします。

社会主義自由党→動物愛護党2018/7/12(木) 20:52:19
私は今回も総理を目指す予定でいます。

公正発展党→動物愛護党2018/7/12(木) 20:28:46
京都だけはそうしましょう

動物愛護党の公式発言2018/7/12(木) 20:04:24
京都での投資が甘かったようですね、気を抜かず今後も活動していきます。

動物愛護党→社会主義自由党2018/7/12(木) 20:03:47
一応聞きたいです。
再度、総理を目指しますか?

社会主義自由党の公式発言2018/7/12(木) 18:20:19
CGIページからこっちに飛べるんでまぁ一応何とかなるんでは…

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/12(木) 13:40:50
近畿に一切こないならうれしいです

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/12(木) 13:40:33
前回は、その某党と組んで勝ちを確定させかけてましたが、
今回は参加者も違うと思うので社会主義自由党も含め、一度
組閣案をリセットするよう要請します。

動物愛護党→公正発展党2018/7/12(木) 13:39:14
京都はガチンコ勝負という認識でよろしいでしょうか?
それなら徹底して投資します

中道民主自由社会連合→白票2018/7/12(木) 06:33:44
今期はよろしくおねがいします。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/12(木) 06:31:34
 政権の枠組みについては状況に応じて変えていくべきでしょう。

今期も協力できるならそれはそれで問題ありません。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/12(木) 06:30:12
貴方を攻撃している某党とは関係ない事は述べておきます。

貴方の提案に賛同して、
今期は近畿および九州中国の一部での選挙活動を見送る事にした事を、
お伝えします。

公正発展党→白票2018/7/12(木) 00:27:20
よろしくお願いします

白票の公式発言2018/7/11(水) 23:50:30
ころころサーバーが変わって分かりにくいですね。
この場所は皆さんに周知されているのでしょうか?

公正発展党→動物愛護党2018/7/11(水) 22:23:07
要するに、大阪では我が党が貴党を支援して、
熊本ではその逆、ということですね?

それならば構いません

社会主義自由党→公正発展党2018/7/11(水) 21:54:33
こちらこそよろしくお願いします。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/7/11(水) 21:54:24
今回も総理を目指す気でいます。
また、「前回の政権の枠組みのまま行かないようにしてほしい」というお願いが来てます。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/11(水) 21:53:33
提案としては、私は近畿と九州中国の一部にしか進出しない、
あなたの投資先には投資しない。

この代わり、近畿ブロックへは投資を一切しないで欲しいです。

動物愛護党→公正発展党2018/7/11(水) 21:52:03
提案としては、熊本と大阪の支援交換を提案します。

乗る気がないのであれば、徹底して大阪で叩きます。

動物愛護党→公正発展党2018/7/11(水) 21:50:03
本当に手が狂ったの(・・?)

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/7/11(水) 21:49:09
比例名簿の提出も、攻撃とみなしますよ。

どっかの党がやらかしてますが。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/11(水) 21:25:23
あういう枠組みになった説明ですよ。

有権者に対する説明が出来ない政党の末路は言わなくても分かるでしょう。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/11(水) 21:19:40
いろいろとは?

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/11(水) 21:17:46
世論の受けが悪すぎる。

最後に会見を開いて色々と言うつもりでしたから。

公正発展党の公式発言2018/7/11(水) 20:54:12
最高議長:…玉川参議あおい(21・ペロン同盟・(熊本))…玉川本家当主
副最高議長:東野刑部大輔奈歩(34・穏健保守連合会長・大阪(近畿比例))
副最高議長:梅田宮内大輔裕菜(35・ペロン同盟会長・福岡)

[中央委員会]
委員長:立花右近衛少将夏希(34・急進社会運動会長・福岡)
副委員長:本中治部大輔すず香(31・穏健保守連合・広島)
書記局長:中山宮内大輔凜乃(27・伝統の会会長・(大阪))
国会対策局長:黒石左近衛権少将麻耶(29・穏健保守連合・埼玉(北関東比例))
政策調査局長:生駒讃岐守幸則(27・ペロン同盟・東京比例)
組織・運動局長:川端左衛門佐紗也乃(25・伝統の会・(大阪))
青年局長:柳雅楽頭悠花(24・急進社会運動・(長崎))
役員室長兼報道官:コーガ右京亮ジャスミン(23・ペロン同盟・(京都))
国民新報編集局長:吹石右衛門佐勝也(25・急進社会運動・東京)
選挙対策局長:中田左衛門佐哲史(25・穏健保守連合・熊本)
書記副局長兼青年副局長:山手中務少輔友秀(21・ペロン同盟(穏健保守連合から鞍替え)・(愛知))…最高議長の双子の弟
国民新報副編集局長兼政調副局長:戸倉摂津守秀紀(28・伝統の会・近畿比例)
国対副局長兼選対副局長:森本兵庫頭夏夫(23・急進社会運動・(愛知))

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/11(水) 20:50:23
できるなら前回の枠組みを

公正発展党の公式発言2018/7/11(水) 20:50:04
[ネタ・中央委員会会議において]

玉川あおい最高議長
「皆さん、選挙は仕切り直しとなりました。あのような混乱では…(咳込む)
 あのような混乱では、致し方ありません。もう一度、気持ちを一新して、
 戦ってまいりましょう…(ゴホ、ゴホ)」

中山凜乃書記局長
「(小声で)さぁ、殿、あちらへ(と言って、部屋から退出させる)」

立花夏希委員長
「えぇ、これより選挙戦術、街頭演説予定等々について、話し合います」

本中すず香副委員長
「(ひそひそ話)殿はやっぱり体調がお悪いのでしょうか」

コーガ・ジャスミン報道官
「(ひそひそ話)はい…。最近も熱が続いていました」

柳悠花青年局長
「(ひそひそ話)元々お体は強くありませんし…。
 特に、亜季ちゃん(あおいの長女)を産んでからは、
 あのようなご様子が続いています」

山手友秀書記副局長兼青年副局長(最高議長の双子の弟)
「(ひそひそ話)あおいにはあまり心配や負担をかけたくないです。
 ただ、とりあえず今期は何とかやってもらうとして、
 その後に、万一の対策を考えていくしかないかと…」

柳悠花
「(心の声)ここは数年後をめどに、中継ぎを立てることも検討しないと…。
 病弱の当主が無理をして、突然倒れられたら、党や家臣団の結束が乱れる…」

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/11(水) 20:46:01
それはいいとして、

今期はどうされますか?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/11(水) 20:34:34
近畿地方以外で選挙事務所開きを行います。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/11(水) 20:34:02
一応、提案としては、

そちら側がこちら側に攻撃してこないのなら、
近畿は動物愛護党殿の物といたします。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/7/11(水) 20:33:08
こんばんは。

総理と内閣の件はどうしますかね?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/7/11(水) 20:32:50
衆議院比例近畿ブロックに名簿を提出する予定なので、
動物愛護党殿に対して事前協議を提案します。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/7/11(水) 20:31:54
毎回、言っていますけど、

登録直後に通信してこないでください。

ストーカー対策室に連絡します。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/11(水) 20:31:16
知らない間に始まっているので困っています。

比例近畿ブロックで票集めする予定なので、
動物愛護党殿と話し合います。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/7/11(水) 20:31:06
よろしくお願いします。

公正発展党→動物愛護党2018/7/11(水) 19:56:57
すんません、近畿は手が狂いました。
一応支援は出しておきます。

公正発展党→社会主義自由党2018/7/11(水) 19:39:19
よろしくお願いします

公正発展党→動物愛護党2018/7/11(水) 19:39:14
よろしくお願いします

動物愛護党→社会主義自由党2018/7/11(水) 17:37:29
前回はほぼ勝負がついいたということで災難でしたね。

私からのお願いですが、前回の政権の枠組みのままいかないように
お願いしたいです。

社会主義自由党→動物愛護党2018/7/11(水) 17:28:53
こちらこそよろしくお願いします。

動物愛護党の公式発言2018/7/11(水) 17:26:47
近畿地方で喧嘩を売ってきた勢力には天罰を下します。

動物愛護党→公正発展党2018/7/11(水) 17:25:42
よろしく

動物愛護党→社会主義自由党2018/7/11(水) 17:25:34
よろしく

動物愛護党の公式発言2018/7/11(水) 17:25:25
よろしく

社会主義自由党の公式発言2018/7/11(水) 17:22:03
よろしくお願いいたします。

公正発展党の公式発言2018/7/11(水) 00:00:15
よろしくお願いします