※ 正直公平党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
127pts.
総理・官房・財務・総務・文科・防衛・公安・消費正直公平党_正直公平党正直公平党_
55名
26名
242票
_正直公平党あるめにろーど正直公平党中道民主自由社会連合白票正直公平党中道民主自由社会連合正直公平党あるめにろーど白票白票正直公平党正直公平党中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合正直公平党
32pts.
外務・経産あるめにろーど_あるめにろーど正直公平党_
31名
17名
0票
_                
26pts.
国交・厚労・金融・沖縄中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合正直公平党_
40名
28名
0票
_                
23pts.
農水・法務・環境白票_白票正直公平党_
22名
23名
0票
_                
0pts.
 労働者団結党_労働者団結党
- - -
_
19名
14名
0票
_                
0pts.
 大泉新次郎_大泉新次郎
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 民政党_日本再生連合日本再生連合_
49名
26名
0票
_                
0pts.
 国家社会主義党_日本再生連合日本再生連合_
18名
11名
0票
_                
0pts.
 日本再生連合_日本再生連合日本再生連合_
55名
31名
190票
_民政党国家社会主義党民政党中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合日本再生連合中道民主自由社会連合日本再生連合民政党中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合国家社会主義党日本再生連合民政党民政党中道民主自由社会連合
0pts.
 柴田三太与右_柴田三太与右
- - -
_
0名
0名
0票
_                

日本再生連合の公式発言2018/10/11(木) 00:03:51
コーガ・ジャスミン暫定代表
「只今、党内が新しい方針をめぐって混乱しております。
 よって党としての外交が滞ります」

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/10/10(水) 23:12:22
話は理解しました。

しかし未だにキャラ被りの真相がわかりませんが

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/10(水) 22:32:12
玉川殿の言いなりになってはいけません。

世襲政治は打破しないといけないのは人類の歴史の教訓です。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/10(水) 22:26:43
白橋修司(仮名)中道民主自由社会連合幹事長

「 閣僚人事は総理の専権事項です。我々は与党としてそれに従うだけです。
野党は執行部総退陣されては?」

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/10/10(水) 22:21:05
 別に貴方の政権が批判されているわけではありません。

 訳が分からない事を言っている玉川一族と、
わが連合を極度に嫌っている白票殿ら両人の問題です。

 閣僚任命は総理の専権事項です。
それだけのことです。

政策アンケートの回答ありがとうございました。
ご参考にします。

白票の公式発言2018/10/10(水) 18:49:56
閣僚の指名は総理の権限

野党が口を出すことではない

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/10/10(水) 17:50:43
国交
1、関空に関しては民営化でいいと思います。
2、特に見直さなくてよい
3、河川や沿岸の堤防見直し、液状化現象の対策など
厚労
1、年金機構の改革(天下り問題根絶)
2、とにかく賃上げ、非正規雇用者の待遇改善
金融
1、消極的賛成、あまり頻繁に行うのは反対
2、特に変えるべきところなし
沖縄
1、この民意のズレは非常に嘆かわしい
2、戻ってこない、最低でも2島返還が現実的路線
3、対外抑止力のためには基地整備も止む無しと思います
まぁ、こんなところでしょうか。
久しぶりの参加ですので少々行動が鈍ってしまいましたな。
我が党がやり玉に上げられていますが正直公平党に比べればマシかなと思いますよ。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/9(火) 23:47:22
次の回で与党が敗北すれば基本的にはその方の責任ですからね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/9(火) 23:46:47
閣僚の配分について話題になっていますが、
閣僚を多く出す政党はそれだけ責任が重いという事を理解されていないのではないでしょうか?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/9(火) 23:34:38
ネタ

 中道民主自由社会連合の構成をする新自由党(一応右派?)・民主フォーラム(一応左派?)、
中道改革連合(一応中道右派?)・地方社会同盟(一応中道左派?)は共同で会議を開き。
来期以降の見通しがとてつもなく悪いことから長きにわたって続いてきた連合内の権力闘争を終焉させ、それぞれの組織の本格的な再建を目指すという事で歴史的な合意をしました。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/9(火) 23:19:02
 別に私を嫌うのは何も問題ない。
万民に好かれる人間なんて絶対に存在しないし、
そもそも、嫌いな人の方が信用できるから。
そういうことをきっちりと言えない社会は言論の自由がないというのが、
私の信念の一つだからです。
好き嫌いが明確に示せない社会はパフォーマスは悪いと考えていますので。

ただ、明確な意思がよくわからないそれだけ。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/9(火) 23:15:13
最近、訳が分からない事をする・言う政党が増えてきたと感じています。

我々は最初からぶれずに確かに行動しています。
政治思想とは本来そうあるべきです。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2018/10/9(火) 23:13:50
 欧州を歴訪中の高月千夏(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者は、
欧州各地で友党と交流を深めています。

 最初の訪問国 スウェーデンでは、先のスウェーデン総選挙で、
左派・右派の二大政党ブロックを打破し、極右政党の躍進を食い止めたスウェーデン高齢者戦線を訪問し、
熱烈な歓迎を受けられました。

 次の訪問国ドイツでは、先のドイツ総選挙で、
左派・右派の二大政党ブロックを打破し、極右政党の躍進を食い止めたドイツ高齢者連合を訪問し、
熱烈な歓迎を受けられました。

この後、フランス・アメリカを訪問する予定です。

 フランスでは与党の新興中道政党を追い詰めつつあるフランス老人党を訪問、
アメリカでは白人高齢者が熱烈に支持する中間選挙立候補者たちの応援演説を行う予定です。

 高月千夏(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者は、
「 21世紀を素晴らしい世紀にするのはシルバーデモクラシーの力だ。
高慢な若者たちに絶対に負けてはならない。」と熱烈なメッセージを欧州中の老人・高齢者・中年者らに送り、
熱烈な支持を受けています。

 なお、 中道民主自由社会連合は連合としてはこれらの政党とは関係はないことを明確にしており、
今回の訪問は高月(仮名)氏個人および同氏が所属している政策グループの国際交流の為であると説明しています。

 白橋修司(仮名)中道民主自由社会連合幹事長
「 あんな、高齢者至上主義者らとかは存じていません。我々と関係があるとかいうのはフェイク二ュースメディアの陰謀と、
読解力・理解力がない反真正主義者たちの陰謀です。」

○解説 中道民主自由社会連合は連合自体には友党はない。 
連合の下の各政策グループで他の国の政党との間に友党関係があるというシステム。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/9(火) 23:13:28
白票殿は何を目指しているの?

ベテランを排除したいようにしか見えないです。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/9(火) 23:12:45
白票の(国家社会主義党)党内発言 2018/6/21(木) 22:02:25
だから組みたくなかった

白票の秘密メモ 2018/6/21(木) 22:02:00
排除されるのはお前だ!!!

白票→中道民主自由社会連合 2018/6/21(木) 22:01:50
私が総理なら気に入らない人は排除するので
過半数ギリギリになりますよ。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/10/9(火) 23:08:30
前回、わが連合のポスト解任を総理に強硬に要求したのはどこの誰ですか?
その人が死なないとそもそもの前提条件として貴方らと話が出来ないでしょうが。
どこまで高慢になったのですか?

 そもそも、最初にキャラが被っているときちんと忠告したのにはそれを生かすことが出来ずに、
極めて有利だった今選挙を落とすとかあり得ないわけで、
一回執行部を全員解任して出直すべき。

 今の状態では負けを認めたくなく、執行部を辞めたくないそちらの執行部らが見苦しい事をしているだけに見えます。

後、連合とかはどこかのパクリですか?

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/10/9(火) 23:03:39
正直公平党殿の真意は不明です。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/9(火) 22:51:52
公式発言が荒れてはいけないので内密通信でお願いします。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/10/9(火) 22:51:05
こんばんは。

国交・厚労・金融・沖縄共同政策アンケート

 下記の設問について国民皆様のご意見を承りたいとおもいます。


国交

・関西国際空港の民営化は正しかったと思われますか?
・関西国際空港の民営化は見直すべきだと思いますか?
・近年、色々な災害が多発していますがどのような施設・設備を防災のために整備するべきだと考えていますか?

厚労

・日本の年金制度についてご意見をお願いします。
・日本の職業制度についてご意見をお願いします。

金融

・地方銀行の統合は積極的に認めるべきだと考えられますか?
・日本の金融システムで変えるべき所はなんでしょうか?

沖縄

・沖縄と本土の民意のずれについてどのように感じられていますか?
・北方4島は戻ってくると考えていますか?
・辺野古に基地は整備することについて意見をお願いします。

自由設問

・国交・厚労・金融・沖縄に期待する事、その他やってほしい事、
これは今の日本に必要な政策など

皆さまからのアンケート結果は今後の政策に役立ていきます。
ご協力ありがとうございました。

中道民主自由社会連合→大泉新次郎2018/10/9(火) 22:51:00
こんばんは。

国交・厚労・金融・沖縄共同政策アンケート

 下記の設問について国民皆様のご意見を承りたいとおもいます。


国交

・関西国際空港の民営化は正しかったと思われますか?
・関西国際空港の民営化は見直すべきだと思いますか?
・近年、色々な災害が多発していますがどのような施設・設備を防災のために整備するべきだと考えていますか?

厚労

・日本の年金制度についてご意見をお願いします。
・日本の職業制度についてご意見をお願いします。

金融

・地方銀行の統合は積極的に認めるべきだと考えられますか?
・日本の金融システムで変えるべき所はなんでしょうか?

沖縄

・沖縄と本土の民意のずれについてどのように感じられていますか?
・北方4島は戻ってくると考えていますか?
・辺野古に基地は整備することについて意見をお願いします。

自由設問

・国交・厚労・金融・沖縄に期待する事、その他やってほしい事、
これは今の日本に必要な政策など

皆さまからのアンケート結果は今後の政策に役立ていきます。
ご協力ありがとうございました。

中道民主自由社会連合→労働者団結党2018/10/9(火) 22:50:55
こんばんは。

国交・厚労・金融・沖縄共同政策アンケート

 下記の設問について国民皆様のご意見を承りたいとおもいます。


国交

・関西国際空港の民営化は正しかったと思われますか?
・関西国際空港の民営化は見直すべきだと思いますか?
・近年、色々な災害が多発していますがどのような施設・設備を防災のために整備するべきだと考えていますか?

厚労

・日本の年金制度についてご意見をお願いします。
・日本の職業制度についてご意見をお願いします。

金融

・地方銀行の統合は積極的に認めるべきだと考えられますか?
・日本の金融システムで変えるべき所はなんでしょうか?

沖縄

・沖縄と本土の民意のずれについてどのように感じられていますか?
・北方4島は戻ってくると考えていますか?
・辺野古に基地は整備することについて意見をお願いします。

自由設問

・国交・厚労・金融・沖縄に期待する事、その他やってほしい事、
これは今の日本に必要な政策など

皆さまからのアンケート結果は今後の政策に役立ていきます。
ご協力ありがとうございました。

中道民主自由社会連合→柴田三太与右2018/10/9(火) 22:50:52
こんばんは。

国交・厚労・金融・沖縄共同政策アンケート

 下記の設問について国民皆様のご意見を承りたいとおもいます。


国交

・関西国際空港の民営化は正しかったと思われますか?
・関西国際空港の民営化は見直すべきだと思いますか?
・近年、色々な災害が多発していますがどのような施設・設備を防災のために整備するべきだと考えていますか?

厚労

・日本の年金制度についてご意見をお願いします。
・日本の職業制度についてご意見をお願いします。

金融

・地方銀行の統合は積極的に認めるべきだと考えられますか?
・日本の金融システムで変えるべき所はなんでしょうか?

沖縄

・沖縄と本土の民意のずれについてどのように感じられていますか?
・北方4島は戻ってくると考えていますか?
・辺野古に基地は整備することについて意見をお願いします。

自由設問

・国交・厚労・金融・沖縄に期待する事、その他やってほしい事、
これは今の日本に必要な政策など

皆さまからのアンケート結果は今後の政策に役立ていきます。
ご協力ありがとうございました。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/9(火) 22:50:47
こんばんは。

国交・厚労・金融・沖縄共同政策アンケート

 下記の設問について国民皆様のご意見を承りたいとおもいます。


国交

・関西国際空港の民営化は正しかったと思われますか?
・関西国際空港の民営化は見直すべきだと思いますか?
・近年、色々な災害が多発していますがどのような施設・設備を防災のために整備するべきだと考えていますか?

厚労

・日本の年金制度についてご意見をお願いします。
・日本の職業制度についてご意見をお願いします。

金融

・地方銀行の統合は積極的に認めるべきだと考えられますか?
・日本の金融システムで変えるべき所はなんでしょうか?

沖縄

・沖縄と本土の民意のずれについてどのように感じられていますか?
・北方4島は戻ってくると考えていますか?
・辺野古に基地は整備することについて意見をお願いします。

自由設問

・国交・厚労・金融・沖縄に期待する事、その他やってほしい事、
これは今の日本に必要な政策など

皆さまからのアンケート結果は今後の政策に役立ていきます。
ご協力ありがとうございました。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/10/9(火) 22:50:33
こんばんは。

国交・厚労・金融・沖縄共同政策アンケート

 下記の設問について国民皆様のご意見を承りたいとおもいます。


国交

・関西国際空港の民営化は正しかったと思われますか?
・関西国際空港の民営化は見直すべきだと思いますか?
・近年、色々な災害が多発していますがどのような施設・設備を防災のために整備するべきだと考えていますか?

厚労

・日本の年金制度についてご意見をお願いします。
・日本の職業制度についてご意見をお願いします。

金融

・地方銀行の統合は積極的に認めるべきだと考えられますか?
・日本の金融システムで変えるべき所はなんでしょうか?

沖縄

・沖縄と本土の民意のずれについてどのように感じられていますか?
・北方4島は戻ってくると考えていますか?
・辺野古に基地は整備することについて意見をお願いします。

自由設問

・国交・厚労・金融・沖縄に期待する事、その他やってほしい事、
これは今の日本に必要な政策など

皆さまからのアンケート結果は今後の政策に役立ていきます。
ご協力ありがとうございました。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/9(火) 22:49:54
そういうタイプは増えました。

日本再生連合の公式発言2018/10/9(火) 22:44:24
山手友秀
「めちゃくちゃとは聞き捨てなりません。
 我々は大衆生活を守るために、日々尽力しています」

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/9(火) 22:42:50
白橋修司(仮名)中道民主自由社会連合幹事長

「 会見を開きます。  最高指導者並びに連合代表は、ただいま、海外の友党への歴訪の旅に向かわれていますので、
私が職務が代行したします。正直公平党政権成立においては、中道民主自由社会連合は配分閣僚の範囲内で政権を支えていきます。
配分閣僚については政府・与党へは適材適所を送り込む予定です。
 次期統一地方選挙や参議院選挙においては連立与党ともに安定多数を目指していくつもりです。
どうかよろしくお願いします。」

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/9(火) 22:37:20
玉川一族はいい加減政界を滅茶苦茶にするのはやめなさい。

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/10/9(火) 22:35:57
首相就任おめでとうこざいます。

日本再生連合の公式発言2018/10/9(火) 22:34:38
↓私もかなり気になった回です。

白票の公式発言2018/10/9(火) 22:18:01
それを言い出したらこの回は?
http://www.geocities.jp/kako_log50/prime_minister/prime85.html

民政党の公式発言2018/10/9(火) 20:38:19
確かに正直公平党の議席数は気になりますな。
あと3党のバランスもおかしいが…。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/9(火) 06:11:37
白橋修司(仮名)中道民主自由社会連合幹事長

「 今晩、会見を開きます。 」

白票→あるめにろーど2018/10/9(火) 00:08:28
貴方がもうすこし早く来ていたら
一緒に一波乱起こす(=推薦を外す)
をしようと思ってました。

それで、向こう側の陣営の組める勢力だけ選別して組もうかなと。

あるめにろーど→白票2018/10/9(火) 00:06:48
僕もよく分からないんですよね…

あるめにろーど → 中道民主自由社会連合 2018/10/3(水) 22:40:26
財務、総務、環境が頂ければ大丈夫です。
欲を言えば農水も欲しいですが…

中道民主自由社会連合 → あるめにろーど 2018/10/7(日) 00:01:38
正直公平党殿には貴殿の要望を転送したので、
可能であれば推薦をお願いします。

…だ、そうなんですが。
結局要望は一つも呑まれていません。

白票→日本再生連合2018/10/9(火) 00:05:46
議席数で第1党に多くのポストが行ったと思えば妥当かと。

ただ人事について与党内で綻びが無かったと言えば嘘になります。

白票の(白票)党内発言2018/10/9(火) 00:04:23
人事がブラックボックスで最後に一波乱起こしてやろうと思いましたが
正直公平党さんおめでとうございます

日本再生連合の公式発言2018/10/9(火) 00:04:01
ただ、一つだけ与党に疑問

議席数のわりに、余りに正直公平党の担当ポストが多いと考えます。
新与党連合のバランスについてお伺いします。

白票→日本再生連合2018/10/9(火) 00:02:11
遅かった

日本再生連合の公式発言2018/10/9(火) 00:01:27
敗北を認めます

これからの対応を協議します。

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/8(月) 23:56:27
総理ポストだけという条件をのんでくれましたが、
彼を総理に祭り上げても大丈夫でしょうか?

その場合、若干私たちの担当ポストが変わります。

日本再生連合→白票2018/10/8(月) 23:55:37
相談するので、首相推薦取り消しておいて下さい

白票→日本再生連合2018/10/8(月) 23:49:58
はい

日本再生連合→白票2018/10/8(月) 23:39:06
総理ポストだけ、という認識で良いですか?

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/8(月) 23:38:47
連絡の頻度が落ちていることは認めます…。

ただ、なぜか白票側から連絡が…。

日本再生連合→白票2018/10/8(月) 23:38:07
これは一体どうしましたか?

白票→あるめにろーど2018/10/8(月) 23:08:31
閣僚ポストの選ばれ方が不透明すぎません?

私の方に何も説明どころか通信の1つすら来ません

白票→日本再生連合2018/10/8(月) 23:06:49
私に総理ポストを譲ってくれるなら、寝返りも検討しますよ

白票→国家社会主義党2018/10/8(月) 22:09:12
日本再生連合とは話ができないので、
私が首相となることを条件に組むことを非公式で提案します。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/8(月) 21:48:27
何も彼から連絡こない

白票→民政党2018/10/8(月) 21:48:15
日本再生連合とは話ができないので、
私が首相となることを条件に組むことを非公式で提案します。

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/10/8(月) 21:26:41
歴史の溝ですか。
正直公平党とは接触を持ちましたがそれから連絡がなく(;^_^A
我が党も身の振り方を考えています。
正直公平党は日本再生連合とは一切協力しない姿勢ですかね?
分かる範囲でお聞きしたいです。

国家社会主義党の(日本再生連合)党内発言2018/10/8(月) 21:23:08
他党とは粘り強く交渉してますか。
反故にされたからと言って連絡を絶ってませんか?

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/8(月) 20:24:44
約束を反故に…

民政党の(日本再生連合)党内発言2018/10/8(月) 14:52:48
中道が敵に回ってますが?

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/10/8(月) 03:07:59
謝罪とはいかなる謝罪でしょうか

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/10/7(日) 23:11:06
前々当主凛花公の、参院議員辞職なら可能です

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/10/7(日) 21:59:20
玉川一族からの歴史的謝罪を待っています。

国家社会主義党→正直公平党2018/10/7(日) 18:15:17
それは厳しい条件ですね(;^_^A
第1条に関しては比較的受け入れやすいですが
第2条に関しては双方の妥協が必要になると思います。
双方今回の交渉で妥協がなればこの話を持っていっててもいいんですがね。
やはり貴党はこの条件に拘りたいですかね?

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/10/7(日) 17:04:10
その他ほしいポストがあればどうぞ

正直公平党→国家社会主義党2018/10/7(日) 15:50:26
日本を社会主義にしない。
総理ポストをいただける。

この2点を条件に、日本再生連合を除いた国家社会主義党さん、民政党さんと政権を作ることを
提案します

正直公平党→あるめにろーど2018/10/7(日) 15:48:41
よろしく

正直公平党→中道民主自由社会連合2018/10/7(日) 15:46:55
ポストは要望の考慮して適材適所に配置します。

正直公平党→国家社会主義党2018/10/7(日) 15:45:24
日本再生連合側から通信が途絶えた

あるめにろーど→中道民主自由社会連合2018/10/7(日) 08:56:46
了解しました、ありがとうございます。

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/10/7(日) 00:03:56
本人にも言うようにいっておりました。

あるめにろーど → 中道民主自由社会連合 2018/10/6(土) 08:45:10
了解しました。

中道民主自由社会連合 → あるめにろーど 2018/10/6(土) 06:29:34
正直公平党殿は首班候補ですから。

中道民主自由社会連合 → あるめにろーど 2018/10/6(土) 06:29:16
正直公平党殿と連絡取れますか?
閣僚の要望を言っておいてみてください。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/10/7(日) 00:01:58
歴史的に深い溝が埋まればいいのですがね。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/10/7(日) 00:01:38
正直公平党殿には貴殿の要望を転送したので、
可能であれば推薦をお願いします。

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/10/7(日) 00:00:55
あるめにろーど → 中道民主自由社会連合 2018/10/3(水) 22:40:26
財務、総務、環境が頂ければ大丈夫です。
欲を言えば農水も欲しいですが…

修正お願いします。

わが連合は入閣しないかもしれないので。

あるめにろーど→正直公平党2018/10/6(土) 23:33:41
初めまして、あるめにろーどと申します。今回は貴殿の政権に参加させていただきたく思い、連絡を取らせていただきました。
中道民主自由社会連合さんから連絡を頂き、参加させていただきたいと思いました。

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/6(土) 20:39:32
では、それでおねがいします

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/10/6(土) 19:11:09
お久しぶりです。
日本再生さんは貴党と連立を考えているようですが
貴党のお考えお聞きしたいです。

国家社会主義党→正直公平党2018/10/6(土) 19:09:41
お久しぶりですね。
日本再生さんの連立断ったそうですね。
理由をお聞きしたいです。

民政党の(日本再生連合)党内発言2018/10/6(土) 17:46:57
あるめにも攻撃するべきでは?

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/10/6(土) 11:32:38
総裁も、貴党推薦で構いません

長官は現職のままで

正直公平党→日本再生連合2018/10/6(土) 10:58:32
反応がないので中道さんと組みます

正直公平党→中道民主自由社会連合2018/10/6(土) 10:58:01
推薦を求めます

あるめにろーど→中道民主自由社会連合2018/10/6(土) 08:45:10
了解しました。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/10/6(土) 06:29:34
正直公平党殿は首班候補ですから。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/10/6(土) 06:29:16
正直公平党殿と連絡取れますか?
閣僚の要望を言っておいてみてください。

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/10/6(土) 06:25:11
正直公平党殿・わが連合・あるめにろーど殿・白票殿で計238議席と過半数超えますけとどうですか。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/10/6(土) 06:23:58
最高裁判所と日本銀行も検討内容に加えてほしい。

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/5(金) 21:00:26
正直公平党には裏切られました。
この陣容が嫌いなようです。

民政党の(日本再生連合)党内発言2018/10/5(金) 20:59:04
正直公平党には訊いたのでしょうか?
一応ログインしてますし。

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/10/5(金) 20:42:07
貴党が良ければ、とは言っています。

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/5(金) 20:41:18
皆さんが良ければ…

民政党の(日本再生連合)党内発言2018/10/5(金) 20:37:53
広島辺りが引き抜きやすいかもな。

民政党の(日本再生連合)党内発言2018/10/5(金) 20:36:15
あちらがいいと言うか…。

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/5(金) 20:13:26
あるめに殿失敗。
中道民主と連立しますが、
大丈夫ですか?

あるめにろーど→日本再生連合2018/10/5(金) 07:58:27
残念ですが今回は見送らせていただきます。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/5(金) 06:28:05
お時間がありましたら正直公平党殿と話してみてくれませんか?

私は今期調子が悪いので駄目かもしれませんから。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/10/5(金) 06:27:31
ありがとうごさいます。

総理候補と協議してみます。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/10/5(金) 06:27:09
民政党殿は理解されているの?

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/10/5(金) 06:26:53
組閣の意思の確認でした。

それで政局ターンになりました。
どうですか_?

野党連合で組閣と言う事で。

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/5(金) 03:56:44
あと、もしものために一応中道民主さんにも声はかけています

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/10/5(金) 03:55:41
国交、農水、環境、厚労、法務、消費、
衆院議長、内閣官房副長官、衆議院予算委員長

以上のポストで、貴党を迎える用意があります。

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/5(金) 00:09:52
広島、東京をお願いします

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/5(金) 00:06:44
白票にまず集中砲火しましょうか
中道民主には絶対手を出さないで下さい

日本再生連合→あるめにろーど2018/10/4(木) 22:09:14
これでも優遇しているつもりです

日本再生連合→あるめにろーど2018/10/4(木) 22:08:38
返答をお願い致す

国家社会主義党の(日本再生連合)党内発言2018/10/4(木) 20:02:29
別段異論はありません。

民政党の(日本再生連合)党内発言2018/10/4(木) 19:41:13
いいですよ。

正直公平党→中道民主自由社会連合2018/10/4(木) 18:12:12
選挙中に組閣人事なんてとんでもない

正直公平党→中道民主自由社会連合2018/10/4(木) 18:11:56
嫌です。

正直公平党→日本再生連合2018/10/4(木) 18:11:19
国家社会主義を排除して、私を総理にする。

この条件なら協力します。

あるめにろーど→中道民主自由社会連合2018/10/3(水) 22:40:26
財務、総務、環境が頂ければ大丈夫です。
欲を言えば農水も欲しいですが…

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/10/3(水) 21:50:12
事情が変わりました。

あるめにろーど殿を私たちの方に取り込みましょう、

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/10/3(水) 00:14:59
わかりました

日本再生連合→あるめにろーど2018/10/3(水) 00:14:47
これ以降貴殿には攻撃しませんので、入閣しませんか?

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/2(火) 21:44:28
連合に対して引き抜きをしてきた場合は敵とみなします。

何もしてこなければ貴方の政権樹立を妨害しません。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/10/2(火) 21:44:13
連合に対して引き抜きをしてきた場合は敵とみなします。

何もしてこなければ貴方の政権樹立を妨害しません。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/10/2(火) 21:43:38
閣僚名簿についてご意見をお聞きしたいのですがどうですか?

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/10/2(火) 21:43:01
組閣人事について相談したいのですがよろしいですか?

あるめにろーど→中道民主自由社会連合2018/10/2(火) 08:07:59
分かりました。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/2(火) 05:24:31
まったく、おしっゃる通りです。
政局ターンで流れを取れるといいのですが。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/1(月) 23:02:24
注意しないといけないことが、我々と組むとは言っていないこと。

あとあるめに殿がキャスティングボードを握っているということ。

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/1(月) 22:00:08
そしても権威主義にもつながります。

民政党殿もそういう道を目指されてるのですか?

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/10/1(月) 21:37:40
社会主義は国家・国民を破滅させる危険思想ですからね。
組まないのがいいです。

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/1(月) 21:36:56
そもそも、玉川殿は保守ですらないですからね。

あと一歩か二歩で全体主義ですから。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/10/1(月) 21:32:18
与党陣営よりも貴方に対してポストを多めに提示できればいいと考えています。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/1(月) 21:31:42
中道民主自由社会連合 → 正直公平党 2018/9/30(日) 02:54:04
貴方以外に今期の総理になる資格があるプレイヤーはいないはず。
与党に媚びるのはいいのけどどうなの?
それとも与党が貴方に媚びたの?

正直公平党 → 中道民主自由社会連合 2018/10/1(月) 10:05:55
社会主義とは組めないので与党陣営から離脱します。


総理の椅子をにおわせて正直公平党殿を与党からはがしてみました。

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/10/1(月) 21:30:50
貴殿を総理と言う事でよろしいでしょうか?

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/10/1(月) 21:30:28
与党には正義はありません。

野党陣営についてもらえませんか?

日本再生連合→正直公平党2018/10/1(月) 21:19:25
つまり、裏を返せば国家社会主義を切り離せば組めると?

日本再生連合→正直公平党2018/10/1(月) 21:19:09
貴殿、もしや動物愛護党殿?

正直公平党→日本再生連合2018/10/1(月) 10:06:12
社会主義とは組めません。

正直公平党→中道民主自由社会連合2018/10/1(月) 10:05:55
社会主義とは組めないので与党陣営から離脱します。

国家社会主義党の(日本再生連合)党内発言2018/9/30(日) 22:33:46
よろしくお願いします。

民政党の(日本再生連合)党内発言2018/9/30(日) 20:10:05
よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/9/30(日) 02:54:04
貴方以外に今期の総理になる資格があるプレイヤーはいないはず。
与党に媚びるのはいいのけどどうなの?
それとも与党が貴方に媚びたの?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/9/30(日) 02:52:37
与党陣営に対してこの日本の再生プランについてお聞きしたい。

中道民主自由社会連合→白票2018/9/30(日) 02:48:47
今期、私の体調が悪くうまく動けず大変申し訳なかった。

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/9/30(日) 02:46:53
与党に正義はあるのですか?

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/9/30(日) 02:46:39
閣僚の答弁能力に疑義を感じます。

中道民主自由社会連合→白票2018/9/30(日) 02:45:47
もう、そこまでの力はない。
それにしても与党の堕落は何なの?

彼らに天と神の怒りが落ちん事を。

来期以降、彼らと本格的に戦っていければなと。

白票→中道民主自由社会連合2018/9/29(土) 22:42:31
千葉に投資しておきました。
あるめにろーどさんをこちら側に連れ込めないですかね?

日本再生連合→民政党2018/9/29(土) 16:38:17
じゃあ、それでお願いします

民政党→日本再生連合2018/9/29(土) 15:41:03
というか私も入党した方が早いのでは?

民政党→日本再生連合2018/9/29(土) 15:40:19
おkです。

日本再生連合→民政党2018/9/28(金) 23:15:50
東京はこのまま支援しますので、
愛知で支援していただけますか?

日本再生連合の公式発言2018/9/28(金) 20:24:27
我が政権は、働く人たちの生活向上を誓います。

中道民主自由社会連合→白票2018/9/28(金) 06:36:41
千葉か神奈川が白票殿の手に落ちれば野合も崩壊するでしょう。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/9/28(金) 06:33:16
ファシストと認定します。

中道民主自由社会連合→白票2018/9/28(金) 06:32:24
直接の支援より当方が候補者を出していない別の選挙区で保革野合と戦ってもらう間接的な支援の方が大いにたすかります。

国家社会主義党の公式発言2018/9/27(木) 23:50:24
我が党は日本再生連合と政党連合「日本再生」を結成します。

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/9/27(木) 22:09:18
あと、首班推薦お願いします

日本再生連合の(日本再生連合)党内発言2018/9/27(木) 22:07:47
よろしくお願いします〜〜

国家社会主義党→日本再生連合2018/9/27(木) 22:04:19
資金保証はありがたいです。
では加入させていただきます。
組閣の件ですがそういう事情であれば分かりました。
我が党も保守政党ですのでその点は安心してください。

白票→中道民主自由社会連合2018/9/27(木) 20:54:57
野合政治は許せませんよね?
ここは手を組みましょう

日本再生連合→国家社会主義党2018/9/27(木) 20:45:46
連投失礼します。

それであれば、入党していただけますか?

日本再生連合→国家社会主義党2018/9/27(木) 20:45:20
あと、貴党からの返信あり次第、
1000万渡しておきます。

その後、更新ごとに400万渡します。

日本再生連合→国家社会主義党2018/9/27(木) 20:44:10
我が党は、元々保守政党だったので、
正直、外交・防衛は貴党に任せたいなと思っています。

なので、左派系(民政党)に任せるのは…。

どうしても欲しいのでしたら、入れ替えますよ。

国家社会主義党→日本再生連合2018/9/27(木) 20:34:34
そうですね。
選挙資金など保証していただければ大丈夫です。
組閣草案ですが個人的には財務兼金融大臣が欲しいところですが
組閣ですが首班格の貴党の采配に任せます。

日本再生連合→国家社会主義党2018/9/27(木) 20:22:50
一応、組閣草案出しておきました。

日本再生連合→正直公平党2018/9/27(木) 20:22:47
一応、組閣草案出しておきました。

日本再生連合→国家社会主義党2018/9/27(木) 18:32:20
とりあえず、私の陣営に入っていただくことってできますか?

日本再生連合→正直公平党2018/9/27(木) 18:32:05
とりあえず、私の陣営に入っていただくことってできますか?

日本再生連合→民政党2018/9/27(木) 18:31:45
今私が提示しているポストで良ければ、私を推薦してほしいです。

日本再生連合→民政党2018/9/27(木) 18:28:27
改めて、私たちと組んでほしい

日本再生連合→正直公平党2018/9/27(木) 18:26:16
了解しました。

正直公平党→日本再生連合2018/9/27(木) 17:17:14
首班はあなたにお願いしたいです。

正直公平党→日本再生連合2018/9/27(木) 17:16:51
できるだけ取り分が大きくなるように。
人を増やしすぎても政策の衝突やポストで揉める。

白票→中道民主自由社会連合2018/9/27(木) 07:07:17
支援します

あるめにろーど→中道民主自由社会連合2018/9/26(水) 22:43:06
宮城以外に出るつもりはありません。

国家社会主義党→日本再生連合2018/9/26(水) 22:03:14
そうですね、連立相手に関しては特に異論ありません。

民政党→中道民主自由社会連合2018/9/26(水) 20:52:36
非保守とは?
そもそも左右分からない政党が多すぎますよ。

日本再生連合→国家社会主義党2018/9/26(水) 20:43:45
同→どう

日本再生連合→国家社会主義党2018/9/26(水) 20:43:33
分かりました。

それと正直公平党とも連立したいのですが、同でしょ?

日本再生連合→正直公平党2018/9/26(水) 20:42:55
う〜ん、できれば国家社会主義党、もしくは民政党とも組みたいところです

中道民主自由社会連合→民政党2018/9/26(水) 20:20:08
玉川一族を除いた非保守政権を作りませんか?

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/9/26(水) 20:19:47
宮城以外の東北に進出しないのなら宮城をお渡します…
所属政党は復活しましたね。

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/9/26(水) 20:18:13
沖縄では貴殿の候補に一本化します。

正直公平党→日本再生連合2018/9/26(水) 17:32:22
北信越の労働者団結党の地盤を奪いに行きます。

うまくすれば、2党だけで政権作れますよね?
閣僚ポイントは均等に分けるって感じでどうですか?

正直公平党→国家社会主義党2018/9/26(水) 17:31:29
こちらこそよろしくお願いします

国家社会主義党→労働者団結党2018/9/25(火) 23:12:51
よろしくお願いします。

国家社会主義党→正直公平党2018/9/25(火) 23:12:40
よろしくお願いします。

国家社会主義党→民政党2018/9/25(火) 23:12:27
よろしくお願いします。

国家社会主義党→白票2018/9/25(火) 23:12:16
よろしくお願いします。

日本再生連合→正直公平党2018/9/25(火) 21:55:51
良いですよ。

正直公平党→中道民主自由社会連合2018/9/25(火) 16:32:12
沖縄が空白区だと思って投資してしまいました

正直公平党→日本再生連合2018/9/25(火) 16:31:54
連立しませんか?

国家社会主義党→中道民主自由社会連合2018/9/24(月) 22:00:00
お久しぶりですね。
よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→白票2018/9/24(月) 21:33:31
 中道民主自由社会連合と申します。
どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→労働者団結党2018/9/24(月) 21:33:28
 中道民主自由社会連合と申します。
どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民政党2018/9/24(月) 21:33:24
 中道民主自由社会連合と申します。
どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→国家社会主義党2018/9/24(月) 21:33:19
 中道民主自由社会連合と申します。
どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/9/24(月) 21:33:11
 中道民主自由社会連合と申します。
どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→柴田三太与右2018/9/24(月) 21:33:01
 中道民主自由社会連合と申します。
どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→大泉新次郎2018/9/24(月) 21:32:50
 中道民主自由社会連合と申します。
どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→正直公平党2018/9/24(月) 21:32:30
中道民主自由社会連合と申します。
どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/9/24(月) 21:32:05
政治ゲームするなら政治学を勉強しないと。

国家社会主義党→日本再生連合2018/9/23(日) 23:28:00
よろしくお願いします。
返信大変遅れました。
大丈夫ですよ。
その代わりと言っては何ですが九州での選挙支援をお願いしたいですが
どうでしょうか。

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/9/22(土) 23:18:56
どういう意味でしょうか…?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/9/22(土) 21:55:55
連合は執行部を入れ替えました。

民政党→日本再生連合2018/9/22(土) 20:51:32
考えておきます。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/9/22(土) 07:13:43
正直公平党とキャラかぶらない?

日本再生連合→正直公平党2018/9/20(木) 21:49:55
よろしくお願いします

我が党と組みませんか?

日本再生連合→国家社会主義党2018/9/20(木) 21:49:48
我が党と組みませんか?

日本再生連合→民政党2018/9/20(木) 21:49:45
我が党と組みませんか?

正直公平党の公式発言2018/9/20(木) 15:34:01
よろしくお願いします。

民政党の秘密メモ2018/9/18(火) 20:35:26
17位!!!!!!!!!!

国家社会主義党の公式発言2018/9/12(水) 23:35:25
よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/9/12(水) 23:01:28
夏休みだと思えばいい。

ここを終わらせるのもあり。

民政党の公式発言2018/9/12(水) 18:51:58
暇……。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/9/11(火) 20:41:48
妄想の話です。

海外の選挙において友党の勝利を祝福します。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/9/7(金) 23:34:45
 ネタが分かるようで・・・・
アメリカはいつでも特殊部隊を送り込めれますからね。
ウサーマ・ビン・ラーディンの最後はご存知ですよね。

 日本人は未来永劫負け続けるというのが彼らの考えですから。

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/9/7(金) 21:59:33
我が党は筋を通します。
USAに嫌われているんだったら、
相手をするしかありません。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/9/7(金) 21:58:14
とりあえず、人はだれもいないので好き勝手やります。

中道民主自由社会連合→民政党2018/9/6(木) 20:30:15
与党として災害対策に興味はないのですか?

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/9/6(木) 20:25:51
 貴方達に問いたいのは本当の悪と戦う勇気があるかどうかです。
東京地検特捜部の真の飼い主はだれか知っているでしょう?

 某元総理のようになりたいのなら止めませんがね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/9/6(木) 20:24:48
北海道での大規模地震・西日本各地での豪雨被害。
選挙延期の理由には成りますね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/9/6(木) 01:55:05
開始時期の繰り上げを提案しますが、
賛同・反対の方おられますか?

民政党の公式発言2018/9/5(水) 20:32:14
これ報告した方が良いのでは?

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/9/4(火) 06:31:04
中道民主自由社会連合の公式発言 2018/7/30(月) 21:16:21
ネタ

中道民主自由社会連合 連合大会

 高月千夏(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者

「 同じことを言い、同じイメージカラーを使えばすべて一緒なのか?
成り済ましを疑わないのか?
あの人間の屑のゴミ聖職者が作ったカルト政党といつまで一緒にし続けるな。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/9/4(火) 06:29:38
あと、キャラクターに愛をそそぎ込み過ぎるのは、
クリエーター失格です。

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/9/4(火) 06:28:49
 法律上はすべて新設政党、新党結成なので、
前との政党の関連については述べる必要はありません。

 幹部らとか組織の内容は関係なく。
法律上はすべて違う政党です。

 党員・支持者らに対しては経緯を簡略・省略した説明をしています。

日本再生連合の公式発言2018/9/1(土) 22:12:12
ここ最近色々立て込んでいました

日本再生連合→中道民主自由社会連合2018/9/1(土) 22:11:55
そういう貴党が、党名変更、政党改編について、公式で述べてことはありますか?
(孫小娘グループとの合併以外で)

一応、前回の選挙の前に、党名変更が発表された設定になっています。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/8/27(月) 21:52:27
不正なハッキング?
バグ?

最初からやり直してもらうのもありかと。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/8/27(月) 21:51:55
トラブルがあれば報告をお願いします。

あるめにろーど→中道民主自由社会連合2018/8/26(日) 21:20:24
したいところなのですが、使っていないはずなのに資金が0なんですよね…

中道民主自由社会連合→白票2018/8/26(日) 10:43:26
与党打倒を目指していければなと考えています。

中道民主自由社会連合→労働者団結党2018/8/26(日) 10:43:06
どうも連携等よろしくお願いいたします。

中道民主自由社会連合→柴田三太与右2018/8/26(日) 10:42:56
どうも連携等よろしくお願いいたします。

中道民主自由社会連合→民政党2018/8/26(日) 10:42:22
与党として任期満了?

中道民主自由社会連合→日本再生連合2018/8/26(日) 10:42:09
党名変更についての正式なコメントがないというのは無責任では?
支持者とか投票先間違えたとか言われても仕方ないかと。

中道民主自由社会連合→あるめにろーど2018/8/26(日) 10:41:35
わが党に入党しませんか?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/8/26(日) 10:41:16
史上最長の選挙期間の予定。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/8/25(土) 22:05:59
選挙対策本部を設置します。

民政党→柴田三太与右2018/8/25(土) 20:50:45
よろしくお願いします。

民政党の公式発言2018/8/25(土) 20:50:23
ログイン日数もあり得ない…。

あるめにろーどの公式発言2018/8/25(土) 17:13:57
どうやら私は私の政党に所属していない様子…
…どこにいるんですかね?

日本再生連合→民政党2018/8/24(金) 21:18:50
よろしくお願いします。

民政党の公式発言2018/8/24(金) 20:46:59
あるめに殿の所属政党が…。

民政党の公式発言2018/8/24(金) 20:44:17
よろしくお願いします。
元に戻さない方が良かったかもしれませんね…。

日本再生連合の公式発言2018/8/24(金) 19:51:51
組閣草案が少しバグってる?

あるめにろーどの公式発言2018/8/24(金) 09:40:27
あっ名前が…
一応「社会主義自由党」です…初回と同じミスをしてしまった

あるめにろーどの公式発言2018/8/24(金) 09:40:02
よろしくお願いします。

日本再生連合の公式発言2018/8/23(木) 20:00:55
よろしくお願いします。

労働者団結党の公式発言2018/8/13(月) 00:08:56
またバグっとるんですか。((;゚Д゚)オレシラナイ

労働者団結党の公式発言2018/8/13(月) 00:08:22
どうも、労働者団結党です。
よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/7/11(水) 20:29:06
こりゃ、中止しかないですな。

白票の公式発言2018/7/10(火) 23:18:46
もうダメかな

の公式発言2018/7/10(火) 22:45:47
社民党殿ですか?
貴党も登録直後に消えました…?

の公式発言2018/7/10(火) 22:44:36
消えた風車

の公式発言2018/7/10(火) 22:39:18
サーバー復活を願って、また名前を変えたのに…。

の公式発言2018/7/10(火) 22:38:53
そしてまた名前が消えた…。

国民再生運動の公式発言2018/7/10(火) 22:36:31
今度は公式発言が消えている…。

国民再生運動→中道民主自由社会連合2018/7/10(火) 22:33:01
よろしくお願いします。

国民再生運動→白票2018/7/10(火) 22:32:50
よろしくお願いします。