※ 動物愛護党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
67pts.
総理・官房・外務・財務・国交・農水・総務・厚労・文科・経産・法務・環境・防衛・公安・金融・沖縄・消費動物愛護党_動物愛護党動物愛護党_
56名
27名
140票
_動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党
0pts.
 頑張ろう胆振_頑張ろう胆振
- - -
_
0名
6名
0票
_                
0pts.
 民政党_民政党民政党_
33名
31名
94票
_中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合東北振興協議会東北振興協議会東北振興協議会東北振興協議会東北振興協議会東北振興協議会東北振興協議会民政党民政党民政党民政党民政党
0pts.
 ♪卍♪_国民革命党♪卍♪_
2名
4名
6票
_                
0pts.
 中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合動物愛護党_
37名
20名
0票
_                
0pts.
 日本民衆解放党_日本民衆解放党日本民衆解放党_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 国民革命党_国民革命党
- - -
_
20名
24名
0票
_                
0pts.
 社会主義自由党_社会主義自由党
- - -
_
16名
15名
0票
_                
0pts.
 東北振興協議会_東北振興協議会民政党_
21名
9名
0票
_                
0pts.
 白票_白票
- - -
_
104名
40名
0票
_白票白票白票白票白票白票白票白票白票白票白票白票白票白票白票白票

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/11/8(木) 12:16:04
国民革命党を潰しましょう

動物愛護党の公式発言2018/11/8(木) 12:15:04
ルールの範囲内でやりました。2ターン連続で最も推薦票を集めましたし、批判される筋合いはない。
第31回の青の党独裁政権とは違います。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/11/8(木) 12:13:50
次回も協力していただけるならあげますよ。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/7(水) 20:32:17
ネタ、やるぞ、とか朝、寝ぼけて発言していましたが、
やっぱり時間がないので小規模でいきます。

失礼しました。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/11/7(水) 20:26:10
勝利、おめでとうございます。

内閣閣僚以外のポストをすべていただけると幸いです。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/7(水) 20:25:13
 閣僚配分については内閣総理大臣にその全権があります。
公明正大により、閣僚配分が行われます。
 血による、不透明な世襲政治とは全く違います。
我々は不透明な世襲政治・差別的な世襲政治と戦い続けます。
一応、動物愛護党政権も閣外協力政党として一応支援していきます。

国民革命党の公式発言2018/11/7(水) 17:32:33
少数与党による閣僚独占について、深い不信感を抱くものであります。

動物愛護党政権に対して、徹底抗戦いたします。

動物愛護党→民政党2018/11/7(水) 14:24:10
そういうことです

動物愛護党の公式発言2018/11/7(水) 14:23:52
勝ったー

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/7(水) 06:42:38
いろいろと忙しくログインができていなかった。

よって、今期は動物愛護党殿を勝者として認定する事にしました。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/7(水) 06:39:39
訂正します。

動物愛護党殿については、
同政党を宗教政党という事を認定するとともに、
この国を救う救世主の政党であるという認定をします。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/7(水) 06:38:10
動物愛護党殿については宗教政党およびこの国を救う救世主として認定します。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/7(水) 06:36:46
 後、野党共闘ぶちこわした某政党に対して国民の不満が高まっています。
適当。

ネタは今夜から行います。
過去ログに残らんだろうから、壮大にやります。
自衛隊のクーデターとか国民・有権者の暴動とかね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/7(水) 06:34:50
 動物愛護党殿が閣僚を独占することは当方の想定ないですがちょっとね。
やっぱりあういう政党かと言うのが即直な感想。
 自分ひとりで政権を取りたいのなら管理人様と交渉してこのルールとか規定を変えてからてほしい。
人がいそがしく未ログインの間にね。

 今期は動物愛護党政権に対しては消極的な閣外協力?
ということで、内閣不信任案とかは出しませんがね。

民政党の公式発言2018/11/6(火) 20:29:11
まだ終わらない?

民政党→中道民主自由社会連合2018/11/5(月) 20:33:26
交渉しながらも引抜する動物愛護党とはもう交渉しません。
推薦をお願いします。

民政党→動物愛護党2018/11/5(月) 20:32:15
2018/11/5(月) 16:53 動物愛護党が民政党から、北海道の議員2名を引き抜きました

どういうつもりで?

民政党→動物愛護党2018/11/5(月) 20:31:28
推薦してください。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/4(日) 21:05:01
白票殿が予想通り降りました。

彼らはつながっているという事です。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/11/4(日) 21:04:40
もう、カオスだね。

民政党→動物愛護党2018/11/4(日) 20:32:08
はい。白票は未ログインになるようです。

東北振興協議会の公式発言2018/11/4(日) 09:40:13
お疲れ様でした。
大変心苦しいですが宮城は回収させていただきます。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/11/4(日) 08:38:01
貴方を首相として推薦いたします。

中道民主自由社会連合→白票2018/11/4(日) 08:37:12
動物愛護党殿に推薦しないと。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/11/4(日) 08:36:35
連絡不備でした。

大変申し訳ありませんでした。

白票→中道民主自由社会連合2018/11/3(土) 22:04:07
私への首相推薦は外して欲しいです。お願いします。

白票→国民革命党2018/11/3(土) 22:03:42
ごめんなさい。
家庭の事情によりログインが暫く不可能になってしまいました。

白票→民政党2018/11/3(土) 22:03:36
ごめんなさい。
家庭の事情によりログインが暫く不可能になってしまいました。

白票→動物愛護党2018/11/3(土) 22:03:31
ごめんなさい。
家庭の事情によりログインが暫く不可能になってしまいました。

白票→中道民主自由社会連合2018/11/3(土) 22:03:25
ごめんなさい。
家庭の事情によりログインが暫く不可能になってしまいました。

白票の公式発言2018/11/3(土) 22:02:27
【緊急】
家庭の事情により緊急ではありますが、暫くログインできなくなりました。

申し訳ないですが、ゲームから撤退させていただきます。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/11/3(土) 22:02:26
社会主義自由党 → 民政党 2018/11/2(金) 20:21:14
うちだけが連絡来ないのか、それとも他とも連絡してないのかどちらですかね。

民政党 → 社会主義自由党 2018/11/2(金) 20:44:11
内容が似た会話を中道としてたので、見逃しました。

貴党も民政党に協力の話頂いてるんですかね?

動物愛護党→民政党2018/11/3(土) 20:53:32
更新直前に支援先変えればいいですか?
第72回のイメージ

動物愛護党→民政党2018/11/3(土) 20:32:49
公安から消費もくだされば考えます。

民政党→動物愛護党2018/11/3(土) 20:18:59
戻ってきてください。

動物愛護党→民政党2018/11/3(土) 19:40:30
社会主義自由党へ与えているポストを私にくだされば戻ります。

動物愛護党→白票2018/11/3(土) 19:39:32
中道は私への態度で考えます。

動物愛護党→民政党2018/11/3(土) 19:36:34
  ハ,,ハ  
.          ( ゚ω゚ )
           /   ヽ
          ||白票 | |
          ||   ||:ハ_ハ:
          し|  i |J ゚ω゚;): かかってこいよ
            .|  || ⊂´):.
            | | .| と_つ
           .し ヽJ

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/11/3(土) 19:36:08
そういうデカイ態度していいのかな?
白くんにこう言われたけど君をポストに入れるのはやめようかな??

白票 → 動物愛護党 2018/11/3(土) 18:35:55
動物愛護殿を首相として推薦したいのですが、中道民主自由社会連合を
閣僚ポストに入れていただくよう要望します。

白票→動物愛護党2018/11/3(土) 18:35:55
動物愛護殿を首相として推薦したいのですが、中道民主自由社会連合を
閣僚ポストに入れていただくよう要望します。

白票→中道民主自由社会連合2018/11/3(土) 09:55:22
動物愛護党と合流という方向性で行きたいです。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/11/3(土) 00:01:42
白票殿側についたらよいかと。

中道民主自由社会連合→白票2018/11/2(金) 23:50:09
まあ、攻撃の理由には成りますので、
引き抜く用意はしますが。

このタイミングで離党してきたという事は白票殿につく可能性もあるという事かな。
まいかい、よく分からない人なので困ったものです。

白票→動物愛護党2018/11/2(金) 23:32:55
どうすればいいですか?

白票→中道民主自由社会連合2018/11/2(金) 23:32:44
秘密裏で寝返ないかと交渉はしておりましたが、
本人から連絡が来ないので分かりません。
引き抜かれた分については宣言通り反撃して良いかと

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/2(金) 22:51:26
民政党殿の勝率が低いように感じられて懸念しています。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/2(金) 22:48:40
どうせ、本当の狙いは白票殿と動物愛護党殿が組んで過半数を取ることでしょうけどね。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/11/2(金) 22:47:45
 請求書

議員引き抜きに対する慰謝料1500万円を請求します。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/11/2(金) 22:46:49
そろそろ動こうかな?

で、貴方はだれに味方するのかな?

中道民主自由社会連合→白票2018/11/2(金) 22:45:28
動物愛護党殿は味方なのか敵なのかどちらだと思いますか?

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/2(金) 22:45:10
動物愛護党殿の動きが予測不能なので静観中です。

2018/11/2(金) 16:32 動物愛護党が、民政党より離党しました

民政党→動物愛護党2018/11/2(金) 20:45:21
何がしたいのでしょうか?

民政党→社会主義自由党2018/11/2(金) 20:44:11
内容が似た会話を中道としてたので、見逃しました。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/11/2(金) 20:21:41
いやー、連絡がほぼない状況なのでどうしようかと…

社会主義自由党→民政党2018/11/2(金) 20:21:14
うちだけが連絡来ないのか、それとも他とも連絡してないのかどちらですかね。

民政党→中道民主自由社会連合2018/11/1(木) 20:39:27
推薦しない様なので、ポストは渡しません。

民政党→動物愛護党2018/11/1(木) 20:38:54
怪しすぎるな…。

中道民主自由社会連合→白票2018/11/1(木) 06:38:54
国民革命党が民政党についたら終わりなので何か手を打ちました?

白票→動物愛護党2018/10/31(水) 21:47:57
流石に全ポストは、、、

考えさせてください

動物愛護党→民政党2018/10/31(水) 21:00:23
中道は味方するんですか?

動物愛護党→国民革命党2018/10/31(水) 20:35:32
            ハ,,ハ  
.          ( ゚ω゚ )
           /   ヽ
          ||民政 | |
          ||   ||:ハ_ハ:
          し|  i |J ゚ω゚;): かかってこいよ
            .|  || ⊂´):.
            | | .| と_つ
           .し ヽJ

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/10/31(水) 20:34:23
   Λ____Λ
  / \   / \
  | ・    ● │ 見解は秘密♡
  |  /⌒v⌒ヽ |
  > | 〇  o | <
 / _人_へ_ノ )
 \_) ・ ・ヽ/〉
  /   (〈/
 ( ̄ ̄ ̄ ̄¨\)
  \ ヘ  /
  (ノ ヽ_)

民政党→中道民主自由社会連合2018/10/31(水) 20:29:42
お願いします。
推薦してください。

動物愛護党→国民革命党2018/10/31(水) 20:15:34
コンセンスなしに合流したことは謝罪しますが、これ以上こちらへ引き抜くのであれば
徹底的にやりますよ

動物愛護党→白票2018/10/31(水) 18:19:20
このままだと社会主義が民政党を支援してあなた負けだよ??

・白票総理で私に全閣僚ポスト
・動物総理

どちらか呑んでくれれば、寝返ります。

動物愛護党→国民革命党2018/10/31(水) 15:26:03
白票党に対抗するために、野党結集しないといけない。党と党の対等合併なのに
何を勘違いしてるのでしょうか??

動物愛護党 → 国民革命党 2018/10/25(木) 11:26:34
単独では勝てないと思い、民政党への合流を決めました。

動物愛護党→白票2018/10/31(水) 15:21:07
民政党の党内発言 2018/10/28(日) 21:01:18
中道どうします?
推薦してくれるそうですが。

らしいよ。

動物愛護党の(民政党)党内発言2018/10/31(水) 15:20:48
社会主義自由党が推薦してこないので、代わりに中道にそのポスト渡せば??

中道民主自由社会連合→白票2018/10/30(火) 21:10:26
動物愛護党殿はいつも忘れた事に戻ってこられるので警戒は続けていきます。

民政党→社会主義自由党2018/10/30(火) 20:23:31
推薦は?

国民革命党→白票2018/10/30(火) 17:35:49
こう言っとかないと、疑われるので…。

国民革命党→白票2018/10/30(火) 17:35:28
2000万払って、ニキーストに出て行ってもらいます。

国民革命党→♪卍♪2018/10/30(火) 17:35:06
政治献金として「2000万円」を、「♪卍♪」に譲渡しました

離党よろです

白票→社会主義自由党2018/10/29(月) 22:28:23
総理ポストを差し上げるので私と組む話に興味ありますか?

中道民主自由社会連合→白票2018/10/29(月) 22:07:56
国民革命党殿にはしばらく孤軍奮闘してもらいましょう。

民政党殿が国民革命党殿に誘いをかけるかもしれないので、
こちらもブラフの用意はしていてもよいかと。

国民革命党→白票2018/10/29(月) 22:07:54
裏切りには本来真っ当な理由があると思います。

今まで我が党を裏切った歴代の方々は、
それなりの理由があった訳です。
(我が党自体に問題があったり、
政策すり合わせが不足していたり、等々)

動物愛護には、その真っ当な理由が見えない。
単に、政権を取るためだけに裏切ったとしか思えないのです。

白票→国民革命党2018/10/29(月) 22:00:57
このゲームは裏切りも必須だと思いますが
貴方は裏切ったことは無いのでしょうか?

国民革命党→白票2018/10/29(月) 21:59:01
我が党はそれより、「裏切り」が許せないだけです。

白票→動物愛護党2018/10/29(月) 21:58:24
国民革命が激おこですよ。
私と組むなら、あそことは敵対することになりますよ。

白票→国民革命党2018/10/29(月) 21:57:37
玉川家を政治の舞台から排除されて
あなたにとっては屈辱でしか無いんですね。

国民革命党→白票2018/10/29(月) 21:56:20
動物愛護と、それと組む勢力に敵対する、ということを言いたいのです。

さっきは民政から引き抜きましたが、次は動物から引き抜く予定です。

情勢によって変わるかもしれませんが。

白票→国民革命党2018/10/29(月) 21:54:24
それであれば攻撃を仕掛けるべきは動物愛護

国民革命党→白票2018/10/29(月) 21:53:59
今期は、動物愛護と組む勢力には敵対する、というところですね。

国民革命党→白票2018/10/29(月) 21:53:37
民政党からは、ただ無視されているだけですから、まだマシですが、
動物愛護には、最大限譲歩したのに裏切られましたからね。
腹が立って仕方がありません。

白票→国民革命党2018/10/29(月) 21:50:56
そんなに民政党に恨みがあるんですか?

白票→中道民主自由社会連合2018/10/29(月) 21:50:25
民政党と国民革命が潰しあってくれて飯ウマ

国民革命党→白票2018/10/29(月) 21:50:16
どっちにしても、貴党及び中道民主殿には、
攻撃されない限り一切攻撃しません。

推薦はしないとしても、
貴党首班政権成立を、願うところです。

白票→国民革命党2018/10/29(月) 21:49:59
民政党が貴方に攻撃を仕掛けてるの頓珍漢で笑ってしまう。

国民革命vs民政党で潰しあってくれて飯ウマな展開ですよ

白票→国民革命党2018/10/29(月) 21:48:11
闘いますよ。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/29(月) 21:35:27
じゃあ、待つ事にします。

動物愛護党殿が戻ってきたら動きがあるかなと。

♪卍♪の公式発言2018/10/29(月) 21:34:24
レッテル張りお断りですが
おとなしく離党します

でも資金がない

♪卍♪の(国民革命党)党内発言2018/10/29(月) 21:33:29
入党費用の返還
離党費用
要求する

国民革命党→白票2018/10/29(月) 21:28:14
貴党に我が党が推薦すれば、過半数は超えるのですがね。

それでも独力で戦いますか?

白票→国民革命党2018/10/29(月) 21:18:06
中道民主と組んでますよ

白票→中道民主自由社会連合2018/10/29(月) 21:17:53
民政党陣営に集中攻撃で。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/29(月) 21:16:39
いや9ターンか10ターン目にn攻撃しろと指示をしようとしました。

民政党→中道民主自由社会連合2018/10/29(月) 21:01:33
今日来ると。

民政党→中道民主自由社会連合2018/10/29(月) 21:01:21
動物愛護党の党内発言 2018/10/26(金) 19:25:46
明日から2日間不在となります。
首班候補は民政党さんでいいと思いますが、社会主義・東北がやりたいという声があれば
話し合いで検討しておいてください。
帰宅後、閣僚名簿が揃っている方を推薦する予定です。

よろしくお願いします

中道民主自由社会連合→白票2018/10/29(月) 20:57:30
民政党殿と動物愛護党殿の間の離間狙いで推薦票を動かそうかと考えているが、
白票殿には悪趣味に見えてしまうかな?

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/29(月) 20:56:01
動物愛護党殿が切れてお終いかと。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/10/29(月) 20:49:08
そうですか。

ですけど推薦はしないのですか?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/10/29(月) 20:44:17
貴方の見解をお聞きしたいです。

民政党→中道民主自由社会連合2018/10/29(月) 20:42:12
じゃあ、推薦お願いします。
白票よりはポスト揃えています。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/29(月) 20:42:02
後は国民革命党陣営は放置して、
民政党陣営に集中攻撃でいいですね。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/29(月) 20:41:20
30000万円はありますけど、
白票殿はもう攻撃しろと?

ご存知かもしれませんが、
同じ金額を使っても引き抜ける人数はランダムなので、
こちらが失敗しても怒らないで下さいよ。

国民革命党→白票2018/10/29(月) 17:00:55
貴党が我が党に引き抜きをかけない限り、
我が党も貴党には引き抜きをしないつもりなので、
そのつもりでお願いします。

場合によっては、閣僚ポストはいらないので(できれば議長は欲しい)、
貴党を推薦する用意があります。

国民革命党→白票2018/10/29(月) 16:59:05
って、中道民主殿と組めたのですか?

国民革命党→白票2018/10/29(月) 16:58:46
そうなのです、彼は赤い嵐で「ぴくぴくよろぴく」「よろぴく」などを言いながら、
よく他国に突然侵略して暴走するプレーヤーで、みんな頭を悩ませています。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/10/29(月) 08:20:58
今回は民政党殿につかせて頂こうと思います。

白票→国民革命党2018/10/29(月) 00:28:44
ニーキストなの?

入党申請、入党許可、除名コマンドは必要。

政権樹立後に議員立法で出してみたら。
絶対的な多数の支持があれば、管理人に提案

国民革命党→白票2018/10/29(月) 00:25:56
除名コマンド、やっぱり必要かもでしょうか…?

国民革命党の公式発言2018/10/29(月) 00:25:16
離島→離党

国民革命党→白票2018/10/29(月) 00:24:44
もう嫌だ……

今度は噂のニキーストですよ…?

白票→国民革命党2018/10/29(月) 00:21:54
裏切られたり、変なのに絡まれたりして大変ですね

国民革命党→社会主義自由党2018/10/29(月) 00:17:09
ニキーストがこっちに来やがった……

国民革命党の公式発言2018/10/29(月) 00:13:47
ニキーストお断り

速やかに離島すべし

♪卍♪の(国民革命党)党内発言2018/10/28(日) 23:58:57
よろぴく

♪卍♪の公式発言2018/10/28(日) 23:58:46
国民革命を応援する
まじ卍

民政党の(民政党)党内発言2018/10/28(日) 21:01:18
中道どうします?
推薦してくれるそうですが。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/28(日) 21:00:13
ちなみに資金はおいくらお持ちで?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/10/27(土) 22:18:02
民政党殿がいいという事ですか?

中道民主自由社会連合→白票2018/10/27(土) 22:17:03
弾き出されるのは仕方ないとして・・・
どこかの勢力が貴殿に味方すれば貴殿が総理ですがね。

票は渡しておきます。

中道民主自由社会連合→東北振興協議会2018/10/27(土) 22:12:44
民政党殿は当方との交渉を拒否していますから。

中道民主自由社会連合→東北振興協議会2018/10/27(土) 22:12:22
はい、そうです。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/27(土) 22:12:15
動物愛護党殿の意思次第ですね。

民政党の(民政党)党内発言2018/10/27(土) 19:55:53
推薦お願いします。

東北振興協議会→中道民主自由社会連合2018/10/27(土) 13:49:17
そちらは白票さんとでしたっけ?

白票の秘密メモ2018/10/27(土) 12:34:26
中道の行動で、中道か動物どちらと組むか決めよう。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/27(土) 12:34:08
今すぐにしないのも貴方の判断ですが、早めに情勢を確定しないと
他の方が入って貴方が弾き出される可能性もあります。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/27(土) 12:31:50
最後まで資金を貯めるなり好きにして構いませんが、
首相推薦は早急にお願いしたいです。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/10/27(土) 06:54:51
民政党殿は貴方を尊重していると言えるのですかね?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/10/27(土) 06:44:42
民政党殿と白票殿を比べればどちらが良いかとはわかるはずですよね?

中道民主自由社会連合→東北振興協議会2018/10/27(土) 06:43:23
民政党殿にポストで釣られた?

どう考えても分ける人数で考えるとこちらの方が利とかありますよ。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/27(土) 06:42:23
動物愛護党の真意がよく分からんな。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/27(土) 06:40:25
動物愛護党殿が毎回どおり、滅茶苦茶動きで民政党支持へ

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/27(土) 06:39:47
貴方が総理になるとは読み切れませんでした。

どうでもいいポストでもくれるなら推薦する用意はあります。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/10/27(土) 06:39:11
貴方の動きは毎回面白い。

貴殿には引き抜きしませんよ。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/27(土) 06:38:49
まだ、早いじゃない?

民政党の公式発言2018/10/26(金) 21:03:25
批判しているわけではありません。
この前みたいに批判させないように野予防です。

動物愛護党の公式発言2018/10/26(金) 19:27:03
不在の間に私に引き抜きをしてきた勢力は、
動物大明神の名において邪道者とその家族および親族・子孫らに対して地獄行きの死の呪いをかけます。

動物愛護党の(民政党)党内発言2018/10/26(金) 19:25:46
明日から2日間不在となります。
首班候補は民政党さんでいいと思いますが、社会主義・東北がやりたいという声があれば
話し合いで検討しておいてください。
帰宅後、閣僚名簿が揃っている方を推薦する予定です。

よろしくお願いします。

動物愛護党の(民政党)党内発言2018/10/26(金) 09:53:00
勝手に入党して社会主義自由党が激おこぷんぷん丸だと思った

動物愛護党→白票2018/10/26(金) 09:52:35
白票総理
ほとんどの閣僚ポストを私に。

こっちの方がいいです。

動物愛護党の公式発言2018/10/26(金) 09:51:37
週末は旅行に行くので、ログインしません

動物愛護党→国民革命党2018/10/26(金) 09:50:47
熊本から玉川家を撲滅させます。

動物愛護党の(民政党)党内発言2018/10/26(金) 09:50:09
入れていいですよ

社会主義自由党→民政党2018/10/25(木) 22:47:37
財務・国交がいただければ大丈夫です。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/25(木) 21:33:01
組閣案を作っておいたので、これで良ければ首相推薦ください。

白票の公式発言2018/10/25(木) 21:19:03
勝手に社会主義自由党へ入党して迷惑をかけた民政党さんに、
勝手な国民革命党の推薦を批判する資格はないと思いますが。

国民革命党の公式発言2018/10/25(木) 21:14:10
[速報ネタ]

先程、玉川一門会議が行われ、今回の混乱の責任は、「大隠居(2代前の当主)」にもかかわらず出しゃばった玉川凜花元首相にあるとして、
元首相に対し参院議員の即時辞職を決議した。これによって、強制的に熊本にて蟄居生活を送ることになり、政治生命は事実上断たれたことになる。

白票→国民革命党2018/10/25(木) 21:09:58
そういう条件でそちらが組んだんでしょ?

私は他党の人事には介入しないのでこれ以上はコメントしません。

国民革命党→白票2018/10/25(木) 21:08:55
玉川本家を、党執行部から外そうとしました。

実際、今外しましたし。

白票→国民革命党2018/10/25(木) 21:07:27
何が膿なの??

国民革命党→白票2018/10/25(木) 21:05:47
それはそうと、貴党も彼らに乗っかるつもりですか?

我が党は、膿を出そうとしたのに裏切られました。

国民革命党→白票2018/10/25(木) 21:05:09
いや、手が狂っただけですよ。

白票→国民革命党2018/10/25(木) 21:02:36
推薦テロ
どっかの真似してるの?

国民革命党→動物愛護党2018/10/25(木) 21:01:29
勝手なことをしてくれるな

国民革命党の公式発言2018/10/25(木) 21:00:06
[ネタ]

執行部発表
「今回の党内混乱と惨敗の責任を取り、玉川凜花総裁、山手友秀副総裁、柳悠花副総裁、
 生駒幸則幹事長、森本夏夫選対局長、村上隆宣政調局長を辞任させます。
 これからは、神坂夕奈暫定総裁の下、態勢立て直しを図ります」

民政党→社会主義自由党2018/10/25(木) 20:54:28
希望するポストは何か?

国民革命党→白票2018/10/25(木) 20:53:42
さて、このままでよろしいのでしょうか?

民政党の(民政党)党内発言2018/10/25(木) 20:53:34
東北はOKです。

民政党→東北振興協議会2018/10/25(木) 20:52:58
推薦お願いします。

国民革命党→民政党2018/10/25(木) 20:52:50
入党させて下さい

民政党の公式発言2018/10/25(木) 20:52:28
国民革命党の推薦をわが党は許可していません。

白票→動物愛護党2018/10/25(木) 20:50:39
貴方を推薦するので単独で来れますか?

民政党の(民政党)党内発言2018/10/25(木) 20:50:08
これでもですか?

民政党の(民政党)党内発言2018/10/25(木) 20:49:56
社会主義自由党 → 民政党 2018/10/23(火) 21:38:53
了解しました、今回は参加させていただきたいと思います。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/10/25(木) 11:32:22
間違ってますよ。

動物愛護党→国民革命党2018/10/25(木) 11:26:34
単独では勝てないと思い、民政党への合流を決めました。

動物愛護党→国民革命党2018/10/25(木) 11:22:54




動物愛護党の(民政党)党内発言2018/10/25(木) 11:22:35
よろしくお願いします。
卍はポストに入れないとして

東北さんを入れられますかね?社会主義自由党さんは微妙だと思うので
東北との連立で200議席程度であとどうするかって感じですね?

社会主義の件は私の連携ミスです。すいませんでした。

動物愛護党の(動物愛護党)党内発言2018/10/25(木) 11:17:57
さようなら
そういう細かい人は嫌われます

動物愛護党の(動物愛護党)党内発言2018/10/25(木) 11:16:27
細かいな

東北振興協議会→中道民主自由社会連合2018/10/25(木) 00:11:18
申し訳ありません。
今回は民政に入らさせていただきます。

東北振興協議会→民政党2018/10/25(木) 00:10:48
貴陣営に入る予定です。
よろしくお願いします。

白票の公式発言2018/10/24(水) 23:31:25
引退しなくても良いのに
次回の参加お待ちしてます

日本民衆解放党の公式発言2018/10/24(水) 23:22:34
駄目でした、もう引退します。それではまた日本大統領選挙で御会いしましょう、(たぶん)

日本民衆解放党の公式発言2018/10/24(水) 23:19:33
今度は気をつけますね、すみませんでした。

日本民衆解放党の公式発言2018/10/24(水) 23:18:46
お金がなくなったんですよ(^口^)

日本民衆解放党の公式発言2018/10/24(水) 23:16:47
やってしまった...。許されないだろうけど、党垢作り直します。駄目だったら引退します、というか元々駄目だよね。

日本民衆解放党の公式発言2018/10/24(水) 23:03:19
はじめまして!!これからこの「日本」と言う国を変えていく為の活動をしていきます、どうぞ宜しくお願いいたします。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/24(水) 22:41:19
資金はいくらあります?
引き抜き戦に参加することは可能ですか?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/24(水) 22:28:18
ネタ:東西南北二ュース

 ○反玉川一族団体が玉川一族の政治からの排除について、「事実であれば大変素晴らしい。」とコメント

中道民主自由社会連合→白票2018/10/24(水) 22:26:38
 後は公安・防衛あたりを狙っています。

玉川一族排除云々はどうでしょうね。
あの玉川殿が納得できる話ではないですからね。
本人はだんまりを決め込んでいるようですし、
様子見です。

国民革命党→民政党2018/10/24(水) 22:18:42
やっぱり動物と組むのは嫌だな…。

今からでも組みませんか?

白票の公式発言2018/10/24(水) 22:14:38
玉川一族は落選必須か??

白票→中道民主自由社会連合2018/10/24(水) 22:13:36
入閣は他のポストは希望あります?

中道民主自由社会連合→白票2018/10/24(水) 22:10:11
まあ、外れる時はそういう運命だったということにします。

今期はだれかが動けば一気に動きそうですがね。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/24(水) 22:04:41
他の方と組める可能性もゼロでは無いがその場合貴方ふぁ外れるかも。

私と10ターンまで闘う覚悟があるのであれば、10ターンまで伸ばして戦います

中道民主自由社会連合→白票2018/10/24(水) 20:57:41
政局ターンではそちらに対しては引き抜き行為はしない事は確約します。

民政党→社会主義自由党2018/10/24(水) 20:57:08
卍が抜けない様なので、いったん離党します。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/10/24(水) 20:57:00
公式発言を確認しました。

玉川一族の排除が本当なら問題はないですね。
組閣ポストの配分担当者はどなたですか?

民政党→動物愛護党2018/10/24(水) 20:56:25
そうですね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/24(水) 20:56:20
 この後、政局ターンで中道民主自由社会連合に対して、
引き抜き行為をした政党・個人・団体・組織・企業等に対しては妨害行為を行います。

中道民主自由社会連合→東北振興協議会2018/10/24(水) 20:54:24
連携しません?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2018/10/24(水) 20:54:06
組む相手間違えていない?

中道民主自由社会連合→白票2018/10/24(水) 20:53:46
 少数与党は次の回がきついですからね。
政局ターンめいっぱい使われたいのなら、傍観いたしますが。
白票殿がそういう感じなら社会主義自由党と動物愛護党が組んで終わりでしょうな。

白票→動物愛護党2018/10/24(水) 19:49:41
動物愛護政権で良いですよ。

国民革命はポストに入れるかは任せます。
農水法務環境プラスαあたり貰えれば良いです。

国民革命党の(動物愛護党)党内発言2018/10/24(水) 19:23:33
あと400万足りません。

入党したのが前々ターンですので…。

白票→動物愛護党2018/10/24(水) 19:17:33
国民革命も含めて打診したつもりでしたが、
貴方単独でも構いません。

動物愛護党の(動物愛護党)党内発言2018/10/24(水) 18:34:03
返しましたよ。
誰か仲間いますか?

国民革命党の(動物愛護党)党内発言2018/10/24(水) 16:14:10
お金返してくださいな

動物愛護党の公式発言2018/10/24(水) 15:05:12
いわゆる「排除」というやつです。

動物愛護党の公式発言2018/10/24(水) 15:04:51
国民革命党と合流した。
玉川一族は合流せずに離党した模様。

動物愛護党→民政党2018/10/24(水) 15:03:34
一回、社会主義から離党して出直した方がいいかと。
卍とかいう変なのもついてきたので。
そうしたら私もあとで民政党へ入党します。

動物愛護党→白票2018/10/24(水) 13:20:09
私が総理なら

それか白票総理でほとんどのポストを私に

白票→動物愛護党2018/10/24(水) 08:55:39
いかなる要望もなるべく聞きあげるので
こちらへ来ませんか?
もちろん総理ポストでも良いですよ。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/24(水) 08:54:34
それと誰も私との連立に興味がないみたいなので
10ターンまで伸ばして、少数与党で勝ちを狙います。
誰かに仲介してもらって連立メンバーを増やして勝つ気にはなりません。
それでも良いのであれば推薦してください。
多分、今回の勝ちは国民革命党でしょう。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/24(水) 08:49:04
国交、厚労、金融、沖縄大臣を再びやっていただけないでしょうか?

中道民主自由社会連合→白票2018/10/24(水) 06:27:08
貴方が最後の勝者ですな。

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/24(水) 06:26:16
今期ほど、静かな選挙は久しぶりです。

まあ、わが連合の周りだけ静かで他の政党の周りは騒がしいだけかもしれませんがね。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/10/24(水) 06:25:16
どなたを総理に推薦されるのですか?

社会主義自由党の(社会主義自由党)党内発言2018/10/23(火) 21:39:15
♪卍♪の公式発言 2018/10/23(火) 09:49:17
入党って許可必要なの?
ここ勝手に入れるよぉ


適当に入ってみたのでは。

社会主義自由党→民政党2018/10/23(火) 21:38:53
了解しました、今回は参加させていただきたいと思います。

民政党→東北振興協議会2018/10/23(火) 21:03:00
わが陣営に入りませんか?
味方は動物愛護です。
社会主義自由も入る予定ですが。

国民革命党→民政党2018/10/23(火) 21:02:29
ニキーストはしょうがない…

民政党の公式発言2018/10/23(火) 21:01:29
♪卍♪の推薦をわが党は許可していません。

民政党→社会主義自由党2018/10/23(火) 20:59:46
卍は関係ありません。

民政党→社会主義自由党2018/10/23(火) 20:57:23
ついでに
動物愛護党 → 民政党 2018/10/22(月) 21:19:19
動物民政社会で200議席はいけると思うので、東北がいない場合は
引き抜きで過半数取りに行きましょう。



動物愛護党 → 民政党 2018/10/22(月) 21:18:03
こちらからは話してないです。
東京の支援は10ターンに切りましょうかね。

民政党→社会主義自由党2018/10/23(火) 20:57:01
状況は分かりましたか?
ともかく動物・東北とは組みます。

参加して頂けるでしょうか?

民政党→社会主義自由党2018/10/23(火) 20:55:05
スパイでも困るのでここで話しときます。

動物愛護党 → 民政党 2018/10/19(金) 13:08:50
10/19(金)13:07地点で、

民政+動物+社会+東北で222.1議席

引き抜きで過半数いけるか??



動物愛護党 → 民政党 2018/10/19(金) 13:03:10
ただ白票氏も何を考えてるかよく分からない。
彼からちゃんと連絡ができない。

もちろん連携の話も皆無です。
とりあえず、東北さんと社会主義さんを民政党さんのと組みますか?
いっそのとこ民政さんは社会主義自由党に入党してもいいです。

私は政局ターン1ターンで、国民革命を裏切るので。



動物愛護党 → 民政党 2018/10/19(金) 13:00:12
国民革命党 → 動物愛護党 2018/10/18(木) 21:23:38
そろそろ入党して良いですか?

しつこすぎるな。
無理な条件を言ってみて確かめる。

動物愛護党 → 国民革命党 2018/10/19(金) 12:51:10
なんで入党したいの?

玉川一族を排除するならいいよ。
党の中に偉い人入れたくない。

民政党の(社会主義自由党)党内発言2018/10/23(火) 20:53:07
ええと、なぜ卍殿が?

社会主義自由党の公式発言2018/10/23(火) 17:35:08
どちらかというとうちと民政が組んでいると勝手に思われても困るので表明をしたわけなのですが…

♪卍♪の公式発言2018/10/23(火) 09:49:17
入党って許可必要なの?
ここ勝手に入れるよぉ

♪卍♪の(社会主義自由党)党内発言2018/10/23(火) 09:45:42
よろぴく

社会主義自由党→動物愛護党2018/10/23(火) 07:48:20
初めまして、社会主義自由党と申します。

民政党 → 社会主義自由党 2018/10/20(土) 20:41:46
いや、動物愛護党などと貴公またはわが党首班でまとまろうと言う話ですが。
だ、そうなのですが貴党は話聞いてますか?

社会主義自由党の公式発言2018/10/23(火) 07:47:40
民政党に入党されましたが、我が党はこれを許可していないことをここに表明しておきます。

国民革命党の秘密メモ2018/10/23(火) 00:03:16
生駒幸則(37・ペロン同盟会長・東京)
村上隆宣(26・穏健保守連合・(近畿比例))

国民革命党→社会主義自由党2018/10/22(月) 23:44:36
一応、動物愛護に行きましたが、
条件によっては貴党に乗り換えます。

国民革命党の(動物愛護党)党内発言2018/10/22(月) 23:44:14
腰が重くすみません。

国民革命党→民政党2018/10/22(月) 22:25:14
社会主義自由党入りですか

動物愛護党→民政党2018/10/22(月) 21:19:19
動物民政社会で200議席はいけると思うので、東北がいない場合は
引き抜きで過半数取りに行きましょう。

動物愛護党→民政党2018/10/22(月) 21:18:03
こちらからは話してないです。
東京の支援は10ターンに切りましょうかね。

国民革命党→社会主義自由党2018/10/22(月) 21:11:12
入党したいのですが良いですか?

民政党→動物愛護党2018/10/22(月) 21:01:04
東京の支援はどうするつもりで?

民政党の(社会主義自由党)党内発言2018/10/22(月) 21:00:28
よろしくお願いします。
聞いていると思いますが、動物愛護党と貴公と組むつもりです。
聞いていないなら動物愛護に問い合わせください。

民政党→社会主義自由党2018/10/22(月) 20:58:37
入党します。

民政党→動物愛護党2018/10/22(月) 20:58:27
まあ、入党しても損はないので入党しときます。

民政党→動物愛護党2018/10/22(月) 20:58:06
いや、話したんですか?

動物愛護党→国民革命党2018/10/22(月) 20:03:38
今日はまだ待ちます。
来なければこちらとしても別の動きをさせていただきます。

動物愛護党→民政党2018/10/22(月) 11:27:46
お願いします。

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/21(日) 21:30:16
国民革命党とは組みたくないだけですから。

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/21(日) 21:29:52
特にだれからも誘われていないので静観中です。

民政党→中道民主自由社会連合2018/10/21(日) 20:41:05
貴公はどうしますか?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/10/21(日) 10:19:28
ぜひともよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/21(日) 10:19:09
今期はだれと組まれますか?

中道民主自由社会連合→白票2018/10/21(日) 10:18:52
我々に対する批判的な行為とかがないのではあれば、
首班指名の投票で白票殿に入れる用意はあります。

民政党→社会主義自由党2018/10/20(土) 20:41:46
いや、動物愛護党などと貴公またはわが党首班でまとまろうと言う話ですが。

民政党→動物愛護党2018/10/20(土) 20:40:53
社会主義自由党に話してます?

動物愛護党→民政党2018/10/20(土) 16:21:23
追記

首班候補は基本民政さんで。
それか社会主義自由党

動物愛護党→民政党2018/10/20(土) 12:00:25
国民革命党への推薦は罠です

動物愛護党→民政党2018/10/20(土) 11:57:09
その方向性で進めていってください

動物愛護党→国民革命党2018/10/20(土) 11:56:25
幹部候補の名簿提出とともに入党をお願いします。

動物愛護党→国民革命党2018/10/20(土) 11:48:18
幹部だけでなく、我が党への入党者は一族を排除。

この条件であれば入っていただいて構いません。

社会主義自由党→国民革命党2018/10/20(土) 07:51:28
怖いですね…

社会主義自由党→♪卍♪2018/10/20(土) 07:51:03
こちらこそよろしくお願いいたします

社会主義自由党→民政党2018/10/20(土) 07:50:51
いえ、何も。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/10/20(土) 07:50:43
返信遅れ申し訳ありません、今からでもいいならぜひしたいです

中道民主自由社会連合→♪卍♪2018/10/20(土) 06:36:29
はじめまして、中道民主自由社会連合です

長い名前ですがどうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→白票2018/10/20(土) 06:36:11
いや、興味はありません。

体調不良で返信が遅れてすみません。

 ところで
どなたを総理にされる予定でしょうか?

白票→♪卍♪2018/10/20(土) 00:57:37
鳥取は民政党にも攻撃されたので此方は議席獲得には拘りません。

ポストも用意はしますよ。

東北振興協議会→♪卍♪2018/10/19(金) 23:59:56
こちらこそ、よろしくお願いします。

国民革命党→動物愛護党2018/10/19(金) 21:20:01
それにしても、まさか赤い嵐の荒らしが首相選挙に現れるとは。

国民革命党→動物愛護党2018/10/19(金) 21:19:20
一族の当主・隠居は入らないので、安心を。

幹部にはちゃんと非一族の人間を入れます。

民政党→社会主義自由党2018/10/19(金) 20:48:48
動物愛護党から話聞いています?

民政党→動物愛護党2018/10/19(金) 20:48:11
いいかもしれませんね。

白票→♪卍♪2018/10/19(金) 19:30:09
そちらが投資して鳥取で争ってるのに、いきなり連立しませんかと
誘うのは大変失礼だと思いますよ。

白票→動物愛護党2018/10/19(金) 19:22:14
100万だけ返します

♪卍♪→社会主義自由党2018/10/19(金) 18:10:41
よろしくお願いします

♪卍♪→民政党2018/10/19(金) 18:10:33
よろしくお願いします

♪卍♪→中道民主自由社会連合2018/10/19(金) 18:10:22
よろしくお願いします

♪卍♪→東北振興協議会2018/10/19(金) 18:10:14
よろしくお願いします

♪卍♪の公式発言2018/10/19(金) 17:26:26
わが党の政治的スタンスは現実の自由党と近いです。
ただ憲法改正は検討の余地あります。
牛歩もプラカードもしません。


首相推薦票ほしい方連絡ください。

国民革命党→社会主義自由党2018/10/19(金) 17:21:26
まさかまさかのニキースト本人出現…。

♪卍♪→国民革命党2018/10/19(金) 17:13:45
組みませんか?

♪卍♪→白票2018/10/19(金) 17:13:28
連立しませんか?

♪卍♪の公式発言2018/10/19(金) 17:13:06
よろぴく党を結成します。
入党希望者、連立相手を募集します。

♪卍♪の公式発言2018/10/19(金) 17:08:59
よろぴく

動物愛護党→国民革命党2018/10/19(金) 13:12:13
代表:犬池小百合
副代表:???
代表代行:???
幹事長:若桜茂
政調会長:長嶋輝

動物愛護党→民政党2018/10/19(金) 13:08:50
10/19(金)13:07地点で、

民政+動物+社会+東北で222.1議席

引き抜きで過半数いけるか??

動物愛護党→民政党2018/10/19(金) 13:03:10
ただ白票氏も何を考えてるかよく分からない。
彼からちゃんと連絡ができない。

もちろん連携の話も皆無です。
とりあえず、東北さんと社会主義さんを民政党さんのと組みますか?
いっそのとこ民政さんは社会主義自由党に入党してもいいです。

私は政局ターン1ターンで、国民革命を裏切るので。

動物愛護党→民政党2018/10/19(金) 13:00:12
国民革命党 → 動物愛護党 2018/10/18(木) 21:23:38
そろそろ入党して良いですか?

しつこすぎるな。
無理な条件を言ってみて確かめる。

動物愛護党 → 国民革命党 2018/10/19(金) 12:51:10
なんで入党したいの?

玉川一族を排除するならいいよ。
党の中に偉い人入れたくない。

動物愛護党→国民革命党2018/10/19(金) 12:58:40
玉川一族を除いて我が党に合流なら考えます。

民進党の一部が小池希望に排除されたのと同じ原理です。

玉川色のない方を、代表代行と副代表してお迎えします。

動物愛護党→白票2018/10/19(金) 12:51:58
すいません。100万多く払ってしまいました。

動物愛護党→白票2018/10/19(金) 12:51:20
分かりました。

動物愛護党→国民革命党2018/10/19(金) 12:51:10
なんで入党したいの?

玉川一族を排除するならいいよ。
党の中に偉い人入れたくない。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/19(金) 00:25:59
長野の票を800万で買いませんか?

白票→民政党2018/10/19(金) 00:25:05
群馬の票を500万で買いませんか?

白票→国民革命党2018/10/19(金) 00:24:23
埼玉の票を300万で買いませんか?

白票→動物愛護党2018/10/19(金) 00:23:03
京都の票を1000万で買いませんか?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/10/19(金) 00:02:02
連携とかに興味ありませんか?

国民革命党→動物愛護党2018/10/18(木) 21:23:38
そろそろ入党して良いですか?

国民革命党→民政党2018/10/18(木) 21:23:17
念のため直接聞いていただけますか?

民政党→国民革命党2018/10/18(木) 20:58:19
動物愛護は認めているのですか?

民政党→動物愛護党2018/10/18(木) 20:47:01
いや、白票とどちらかにする予定です。
貴公はどっちが良いと?
まあ、雰囲気的に白票でしょうが。

動物愛護党→民政党2018/10/18(木) 12:47:21
国民革命と組むんですか?

動物愛護党→国民革命党2018/10/18(木) 12:46:48
はい

白票の公式発言2018/10/18(木) 00:34:05
連立相手になってくれる方を公募します。
上限2名くらいの予定

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/17(水) 23:45:05
正直組んだ方が楽ですよ。

民政党→国民革命党2018/10/17(水) 21:04:32
OKです。
ポストの予定は?

あと入党とかします?

国民革命党→動物愛護党2018/10/17(水) 20:55:43
愛知では貴党を支援しますので、東京で支援いただけませんか?

国民革命党→民政党2018/10/17(水) 20:53:46
東北とも組もうと思うます。

できれば動物愛護を盟主にしたいと考えていますが、いかがでしょ?

民政党→動物愛護党2018/10/17(水) 20:44:35
良く考えてみると白票いなくても勝てますね。
連立OKです。

民政党→国民革命党2018/10/17(水) 20:43:57
動物愛護にも言ってるようですね。
確かに3党だけでも勝てますね。

民政党→動物愛護党2018/10/17(水) 20:42:39
国民革命党ですか…。
まあいいです。

白票がついてくるか心配ですが…。

東北振興協議会→白票2018/10/17(水) 00:27:24
ありがとうございます。
引き続き宜しくお願いします。

国民革命党→民政党2018/10/16(火) 22:48:01
連立どうします?

国民革命党→動物愛護党2018/10/16(火) 22:47:40
東北殿とは組みたいですね。

できれば民政殿か白票殿とも。

動物愛護党→国民革命党2018/10/16(火) 22:37:04
連立メンバーは?

動物愛護党→民政党2018/10/16(火) 22:36:22
政権メンバーは??

動物愛護党→民政党2018/10/16(火) 22:33:34
国民革命党 → 動物愛護党 2018/10/16(火) 19:09:30
早めに一陣営にまとまりたいのですが、どうでしょうか。
できれば貴党の下に入りたいです。

国民革命党 → 動物愛護党 2018/10/15(月) 23:43:01
連立しましょう。

民政党→動物愛護党2018/10/16(火) 20:43:53
組みませんか?
今期は玉川抜きで。

民政党→中道民主自由社会連合2018/10/16(火) 20:42:13
こっちにも似たような発言きてますよ。
まだ考えている途中だと返事しましたが。

国民革命党→動物愛護党2018/10/16(火) 19:09:30
早めに一陣営にまとまりたいのですが、どうでしょうか。
できれば貴党の下に入りたいです。

白票→東北振興協議会2018/10/16(火) 18:03:17
そうですか。
東北には進出しないのでよろしくお願いします。

東北振興協議会→国民革命党2018/10/16(火) 01:57:06
ありがとうございます。
こちらとしてもぜひとも提携をしたいと思います。

東北振興協議会→白票2018/10/16(火) 01:56:15
はじめまして。
この名前ではないですが過去に経験はあります。

国民革命党→東北振興協議会2018/10/15(月) 23:43:25
宜しくお願いします。

良ければ貴党と連携したいです。

国民革命党→動物愛護党2018/10/15(月) 23:43:01
連立しましょう。

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/15(月) 23:31:49
白票 → 中道民主自由社会連合 2018/10/12(金) 22:05:14
私も民政党政権に入りたいです

中道民主自由社会連合→頑張ろう胆振2018/10/15(月) 23:31:43
白票 → 中道民主自由社会連合 2018/10/12(金) 22:05:14
私も民政党政権に入りたいです

中道民主自由社会連合→頑張ろう胆振2018/10/15(月) 22:58:39
こんばんは。

はじめまして、中道民主自由社会連合です

長い名前ですがどうかよろしくお願いします。

白票の公式発言2018/10/15(月) 21:54:20
今期は地域政党が多いですね

白票→東北振興協議会2018/10/15(月) 21:53:47
こんばんは。
初参加でしょうか?

東北振興協議会の公式発言2018/10/15(月) 15:27:06
東北地方に活力と文化をもたらしたいと考えております。
よろしくお願いします。

民政党→中道民主自由社会連合2018/10/14(日) 20:52:03
東西南北ニュースって略するとNEWSNEWSですか?

頑張ろう胆振の公式発言2018/10/14(日) 18:13:20
よろしく

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/14(日) 10:21:18
 ネタ:東西南北二ュース

 今期はどの政党が勝利を収めるのか。

 政治評論家・選挙屋らの予想では、
動物愛護党・白票・民政党が拮抗しています。
そのあとを国民革命党・社会主義自由党が追いかける展開。

 有権者も支持政党に悩む中、第89回首相選挙の開始が迫っています。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/14(日) 06:26:41
これは連合に対して攻撃をかけてくる不特定多数の政党に対するもので、
特定の政党の支持者らを念頭に置いたものではありません。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/14(日) 06:25:40
 毎回のごとく一方的に喧嘩を吹っ掛けてくる外道はいい加減にしろ。
真正大明神の名において外道とその家族および親族・子孫らに対して地獄行きの死の呪いをかけます。

白票→動物愛護党2018/10/13(土) 22:53:50
こちらこそ

白票→民政党2018/10/13(土) 22:53:40
中道と組んでないんですね。
分かりました。

動物愛護党→国民革命党2018/10/13(土) 17:41:10
媚を売らなくてもいいから笑

一緒に革命しますか?

民政党→白票2018/10/13(土) 17:39:50
まだ何にも決めてませんよ。

民政党→国民革命党2018/10/13(土) 17:39:28
考えておきます。

民政党→中道民主自由社会連合2018/10/13(土) 17:39:20
考えておきます。

民政党の公式発言2018/10/13(土) 17:38:56
このタイミングで革命というとは…。

国民革命党→動物愛護党2018/10/13(土) 15:40:20
よろしくお願いします。
動物愛護政策には、我が党も賛同いたします。

動物愛護党→白票2018/10/13(土) 15:22:09
白くんよろしく

動物愛護党→中道民主自由社会連合2018/10/13(土) 15:21:57
緑くんよろしく

動物愛護党→国民革命党2018/10/13(土) 15:07:18
国民が革命するのではない。
動物が革命するのだ。

動物愛護党の公式発言2018/10/13(土) 14:57:21
動物による動物のための革命を起こします。

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/13(土) 06:32:51
今期、民政党殿と組んでみたいですがどうですか?

国民革命党→社会主義自由党2018/10/12(金) 23:53:51
我が党との連立を検討していただきたいです。

国民革命党→民政党2018/10/12(金) 23:53:46
我が党との連立を検討していただきたいです。

国民革命党→白票2018/10/12(金) 23:53:39
我が党との連立を検討していただきたいです。

白票→中道民主自由社会連合2018/10/12(金) 22:05:14
私も民政党政権に入りたいです

白票→民政党2018/10/12(金) 21:50:07
まだ政権ポスト残ってますか?

民政党の秘密メモ2018/10/12(金) 20:40:48
まだ5人か…。

民政党の公式発言2018/10/12(金) 20:40:08
我が党も暴力は望んでいません。

国民革命党の公式発言2018/10/12(金) 01:32:00
我が党は合法的路線を遵守します

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/12(金) 00:58:26
中道民社自由社会連合は暴力革命を目論んでいません。
中道政党ですから。

白票の公式発言2018/10/12(金) 00:32:33
革命を目論む政党に政権を与えてはならない

白票の公式発言2018/10/12(金) 00:28:16
よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/11(木) 23:49:01
敵は一族郎党完全殲滅です。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/11(木) 23:48:31
 管理人様の言われている事と一致することもあるがない是々非々です。
ずっと、管理人様に言い続けていますがレベルの低い人・層の事を考えろと。

 我々、中道民主自由社会連合は社会の不条理・矛盾、高慢な強者、おごり高ぶったエリートと戦います。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/11(木) 23:44:54
 地方の個性が失われた日本各地郊外の「ミニ東京化」および
東京の都市機能低下?についてはいずれ総括します。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/10/11(木) 23:38:35
こんばんは。

はじめまして、中道民主自由社会連合です

長い名前ですがどうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民政党2018/10/11(木) 23:38:20
こんばんは。

はじめまして、中道民主自由社会連合です

長い名前ですがどうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/10/11(木) 23:37:27
いろいろと言いたいが今、現在組織が混乱中なのでしばらくお待ちください。

国民革命党→社会主義自由党2018/10/11(木) 23:29:45
よろしくお願いします。

国民革命党→民政党2018/10/11(木) 23:29:39
よろしくお願いします。

国民革命党の公式発言2018/10/11(木) 23:29:25
日本再生連合は、この度改組いたしまして、
国民革命党となりました。

保守左派、労働者目線は変わりません。
よろしくお願いします。

社会主義自由党の公式発言2018/10/11(木) 23:11:30
よろしくお願いいたします。

民政党の公式発言2018/10/11(木) 20:45:27
1番乗り!