※ 民政党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
107pts.
官房・外務・総務・厚労・文科・経産・法務・環境・防衛・公安日本一新_民政党民政党_
86名
43名
0票
_             民政党  
101pts.
総理・財務・国交・農水・金融・沖縄・消費民政党_民政党民政党_
86名
39名
254票
_日本一新日本一新民政党民政党民政党日本一新日本一新日本一新日本一新日本一新日本一新日本一新日本一新民政党民政党民政党
0pts.
 💩_💩💩_
2名
9名
11票
_                
0pts.
 みかん_中道民主自由社会連合みかん_
52名
29名
81票
_                
0pts.
 中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合
- - -
_
59名
52名
0票
_                
0pts.
 リベラル新党準備会_リベラル新党準備会
- - -
_
4名
4名
0票
_                

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/29(木) 06:50:19
 玉川一族と江戸川一族による世襲政治というのは、
21世紀以降全人類を支配するだろうエリート政治の先駆けである。
 よって、民主主義は機能停止となるのでこの首相選挙は閉鎖である。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/29(木) 06:46:00
 企業がきちんと物価を下げるか?
原材料の生産国が値下げに応じるか?

 石油とかの諸製品の原材料は日本の物価とかとは関係なく値が決まるので、
原材料価格が高いままだとそのまま貧しくなります。

 経済学ほど胡散臭い学問はない。

 低賃金路線で行くならそういう国づくりが必要ですね。
最低保障制度の拡充とか一部税金の値上げとか、
欧米以上に痛税感、税に対する反発がよい日本などののアジア諸国でそれがうまくいくか疑問です。

民政党の公式発言2018/11/28(水) 20:44:10
[ネタ]
江戸川信長「江戸川はおとろえずと民政新聞では書いているが首相の座が江戸川から離れたとなるとな…。」
江戸川湖南「父上、この度の代表選挙で源に敗戦、申し訳ないことでございました。」
信長「良い、過去ばかり見てても仕方がない。これからどうするかが問題だ。」
湖南「武蔵は離党しましたしね…。」
信長「信雄は沖縄で頑張ってるようだし、地方から頑張るとするか…。」

民政党→中道民主自由社会連合2018/11/28(水) 20:38:49
低賃金の労働者が増えても、物価が同様に安くなるからあまり変わらないのでは?

日本一新の(民政党)党内発言2018/11/28(水) 19:11:30
閣僚発表遅れて失礼しました。

日本一新の公式発言2018/11/28(水) 19:09:40
[ネタ]

源内閣、ようやく発足

先程、日本一新側が閣僚就任者を、以下の通りに発表した。

神坂夕奈副総理兼外務相(29・衆院鹿児島・日本一新総裁、国民革命党代表・中道派)
杉原一斗官房長官(31・衆院大阪・国民革命党副代表・急進派)
中田哲史総務相(38・参院熊本・国民革命党顧問・穏健派)
吹石勝也文科相(38・参院東京・国民革命党顧問・急進派)
東野慎也経産相(27・衆院大阪・国民革命党副代表・穏健派)
南優大防衛相(30・衆院近畿比例・日本一新総務会長・伝統派)
梅田智之法務相(29・衆院福岡・日本一新政調会長・中道派)
小園桃香厚労相(25・衆院鹿児島・国民革命党前組織副局長・中道派)
畑野未祐環境相(24・衆院福岡・国民革命党前財務副局長・無所属)
戸倉秋華公安委員長(22・衆院大阪・国民革命党前青年局長・伝統派)

発表後、改めて民政党の源首相は閣僚名簿を発表、認証式を経て正式に内閣が発足した。

日本一新側での閣僚選定が長引いた原因としては、前選挙において、
玉川一門出身の幹部の大半が失脚したことで、人材が不足気味となったことがあげられる。
その為、党幹部は思い切った人選を断行した。閣僚には20代、30代をしっかり登用する一方、
党中央には10代後半の党員も抜擢することで、何とかしのいだ。
その上、閣僚には、小園桃香厚労相、畑野未祐環境相のように、
これまで一族が地方有力者クラスだった党員を抜擢することで、新鮮さをアピールした。
また、二人とも元××通32メンバーであり、知名度的にも問題ないと判断されたとみられる。

日本一新の秘密メモ2018/11/28(水) 18:59:24
神坂夕奈副総理兼外務相(29・衆院鹿児島・日本一新総裁、国民革命党代表・中道派)
杉原一斗官房長官(31・衆院大阪・国民革命党副代表・急進派)
中田哲史総務相(38・参院熊本・国民革命党顧問・穏健派)
吹石勝也文科相(38・参院東京・国民革命党顧問・急進派)
東野慎也経産相(27・衆院大阪・国民革命党副代表・穏健派)
南優大防衛相(30・衆院近畿比例・日本一新総務会長・伝統派)
梅田智之法務相(29・衆院福岡・日本一新政調会長・中道派)
小園桃香厚労相(25・衆院鹿児島・国民革命党前組織副局長・中道派)
畑野未祐環境相(24・衆院福岡・国民革命党前財務副局長・無所属)
戸倉秋華公安委員長(22・衆院大阪・国民革命党前青年局長・伝統派)

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/27(火) 21:24:02
玉川家系の閣僚については参議院で問責決議案を出す予定です。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/27(火) 21:21:35
 そもそも、労働者を擁護するとか時代遅れ。
本当に擁護する気なら
まずは雇用の質と賃金をどうにかしないと、低賃金の仕事しか今後は増えませんよ。
今の時代の流れはAIとロボットの時代、
下手すると労働者が完全に無価値になるか奴隷制度が復活するかという局面です。
最後は一握りのエリートが勝利する時代になるでしょう。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/27(火) 21:17:23
首相選挙管理委員会

 首相選挙版沖縄県知事選挙



立候補者数:4人 有権者数:1,146,815人 投票率: 63.24% 開票終了
(有権者数とかはNHK選挙データベースから引用)

 江戸川 信雄氏 民政党系候補者 416295票 当選
 西場 幸正氏 沖縄の保守系政治家 227343票
 伊嶺 盛氏 IT会社社長 69447票 供託金没収
 呉秀 美子氏 環境保護運動家 7120票 供託金没収

 無効票 5042票 総投票数 725247票 

民政党の公式発言2018/11/27(火) 21:08:20
[ネタ]
 当選証書

 江戸川信雄

 沖縄県において上記候補者が沖縄県知事に当選したことを証明するため、
ここに当選証書を付与する。

 2018年11月26日  首相選挙管理委員会

中道民主自由社会連合の秘密メモ2018/11/27(火) 20:58:35
か。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2018/11/27(火) 20:57:44
また、都合が悪くなるとすぐにつながらないここの掲示板は管理人様の仕業だろう。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2018/11/27(火) 20:56:54
 民政党と玉川一族に対してこの場で正式に述べておく、
この両勢力は第78回首相選挙の際に我々自由進歩党に、
党名をかぶせた立憲自由進歩党と手を組んで政権を取ったルール違反(だと思う)の共犯である。
 
 立憲自由進歩党殿はきちんと謝罪してくれたにもかかわらず、
この両勢力は未だにこの事について謝罪さえない。

 「 組んでいてすみませんでした(笑)」とかいう軽い口調の謝罪さえない。
彼らが言う首相選挙の存続とは何だろうか?
 彼らは

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/27(火) 20:47:56
●野党の時
国民革命党の公式発言 2018/11/7(水) 17:32:33
少数与党による閣僚独占について、深い不信感を抱くものであります。

●与党の時
日本一新の公式発言 2018/11/26(月) 21:30:02
某幹部
「充てなければポストが多すぎて、まだ決まらぬ…。
 いっそのこと、大御所様に土下座して…」

 玉川一族とその私党は閣僚ポストを軽視しているとしか言えない。
政治に対する侮辱である。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/26(月) 22:12:12
旧ソ連を、共産主義を、マルクス・レーニン主義を蘇らせてはいけない。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/26(月) 22:01:56
ネタニュース速報 以下、現実とはまったく関係ありません。

北東西南ニュース速報 

●高齢者ら400万人(主催者発表)余りが全国各地で反政府デモへ

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/26(月) 22:00:51
与党政府のすべてを野党として批判します。
以上。

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/26(月) 21:53:38
過去最大の反玉川一族のデモを開催します。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/26(月) 21:53:09
 当選証書

 江戸川信雄

 沖縄県において上記候補者が沖縄県知事に当選したことを証明するため、
ここに当選証書を付与する。

 2018年11月26日  首相選挙管理委員会 

(文面は現実の当選証書を元に作ったのでお間違えないようにお願いします。)

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/26(月) 21:47:47
ネタニュース速報 以下、現実とはまったく関係ありません。

北東西南ニュース速報 

●首相選挙は終了の方向へ
●民政党政権成立。保革連立は世界各地ではうまくいっていないが日本ではどうなる?
●野党中道民主自由社会連合 内部で伝統の内紛へ
●日本一新、閣僚候補の身体検査に時間がかかっている模様。
●剛腕経営者の逮捕は反財界の民政党政権に対する特捜部の忖度捜査。
●沖縄県知事選挙 民政党系の江戸川信雄候補当選。
●候補者擁立に失敗したオール琉球の幹部、江戸川陣営前で自爆、100人以上が死傷者。
●オール琉球、自爆した幹部について、除名処分しているので関係ないと断言。
●自爆幹部の家族らは那覇港で全裸の水死体にも沖縄県警は無理心中と断定。

日本一新の公式発言2018/11/26(月) 21:30:02
某幹部
「充てなければポストが多すぎて、まだ決まらぬ…。
 いっそのこと、大御所様に土下座して…」

日本一新→リベラル新党準備会2018/11/26(月) 21:21:31
前回がひどかったので…。

と思ったら今回、参加政党が少なすぎて、ぼろ勝ちしてしまいました。

多分次回、旧名の何れかに戻ると思います。

リベラル新党準備会→日本一新2018/11/26(月) 21:03:44
玉川殿は再度キャラクターチェンジですか?

民政党の公式発言2018/11/26(月) 20:41:16
ネタ・民政新聞
「第1次源内閣発足。源氏突撃インタビュー。」
「江戸川派の勢い衰えず。」
「沖縄県知事江戸川氏に決定。」
「民政党政権における経済政策」
「江戸川信太郎氏、某アニメ映画の監督に就任」
「江戸川氏、ヨーロッパ某国大統領と会談」

日本一新→リベラル新党準備会2018/11/26(月) 00:33:52
民主平和殿でしたか…。

リベラル新党準備会の公式発言2018/11/26(月) 00:28:55
朝曰新聞 或日の朝刊(一部)
「民政党政権誕生。保革は経済政策で手を組んだか。」
「野党連合勢力、存在感は抜群。国会審議で攻勢へ。」
「旧民主党系候補復活。リベラル左派が再結集の模様。」
「社説:選挙と民主主義」
「冬季五輪誘致は不透明。次政権の出方やいかに。」
「有名選手が夢のタブルスマッチ。観客沸く。」
「経済界からもあらゆる声。剛腕経営者の逮捕は国際レベルの問題に。」

日本一新の公式発言2018/11/25(日) 22:28:17
予想以上の大勝に、ポスト配分などで、協議が遅れています。

民政党の(民政党)党内発言2018/11/25(日) 21:29:26
存続の嘆願とは言えませんが、一応、発言はしました。

民政党の(民政党)党内発言2018/11/25(日) 21:25:38
分かりました。

日本一新の(民政党)党内発言2018/11/25(日) 21:07:05
ともに首相選挙存続の嘆願を、掲示板でしてくれませんか?

民政党の(民政党)党内発言2018/11/25(日) 20:52:01
副総理は玉川殿のままです。

民政党の公式発言2018/11/25(日) 20:51:32
民政党内閣組閣
総理大臣・源義雄
財務大臣・江戸川信長
国土交通大臣・江戸川湖南
農林水産大臣・山本三郎
金融庁長官・江戸川信長
沖縄及び北方担当大臣・田中実
消費者庁長官・佐野政信

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/25(日) 10:25:50
後、与党連合事務局ってお宅の所の事務局ですか?

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/25(日) 10:25:24
昔からいろいろと裏切っていない?

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/25(日) 10:25:06
政党の設定上、北海道に議席がほしかったので・・・・・・
今回、最後の首相選挙になるかもしれないので、
今まで議席を持っていない四国・北海道にほしかったので。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/25(日) 10:23:40
人の口調とか書面をパクる外道は死んでください。

日本一新の(民政党)党内発言2018/11/24(土) 21:31:53
新しい閣僚名簿に異存ありません

日本一新→中道民主自由社会連合2018/11/24(土) 21:26:59
ともに戦った仲間は裏切れません

民政党→中道民主自由社会連合2018/11/24(土) 19:46:06
みかん除外したのは、未ログインが7日も続いたからです。

民政党の秘密メモ2018/11/24(土) 19:45:55
みかん除外したのは、未ログインが7日も続いたからです。

民政党→中道民主自由社会連合2018/11/24(土) 19:45:25
2018/11/23(金) 23:19 中道民主自由社会連合が民政党から、北海道の議員2名を引き抜きました

総理として認めてくれるならなぜ?

民政党の秘密メモ2018/11/24(土) 19:45:10
2018/11/23(金) 23:19 中道民主自由社会連合が民政党から、北海道の議員2名を引き抜きました

総理として認めてくれるならなぜ?

みかん→中道民主自由社会連合2018/11/24(土) 11:26:24
では私に推薦してください。

みかん→中道民主自由社会連合2018/11/24(土) 11:18:06
すいません。うつらさせていただきました。

みかんの(民政党)党内発言2018/11/24(土) 11:17:35
ログインしてなくても推薦はしている。
見直すつもりがないのであれば離党します。

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/24(土) 01:15:33
民政党殿の下につくより、
貴方が総理として上に立つべきです。

我々の票で十分に戦えますから。

中道民主自由社会連合→みかん2018/11/24(土) 01:14:40
民政党から離党しないと。

中道民主自由社会連合→みかん2018/11/24(土) 00:35:22
私が総理では無理です。

日本一新の(民政党)党内発言2018/11/24(土) 00:18:26
みかん殿、あなたが7日もログインしていないからです

みかんの(民政党)党内発言2018/11/24(土) 00:04:56
組閣に問題あり!!!

みかん→中道民主自由社会連合2018/11/24(土) 00:03:59
返信が遅くなりました。
いいですよ。

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/23(金) 23:24:49
江戸川家と縁組されるとよいかと。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/23(金) 23:24:33
そういえば、なんでみかん殿を外したの?

中道民主自由社会連合の秘密メモ2018/11/23(金) 23:21:36
12000万円で二人とか管理人様の嫌がらせ?

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/23(金) 23:21:13
貴方が総理でいいですわ。

きちんと国会運営をしてくれるなら。

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/23(金) 23:20:37
我々が載せたのは財界のたわごと。

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/23(金) 23:16:28
貴方が総理にならないといけません。

みかんの公式発言2018/11/23(金) 22:41:27
閣僚ポストから外されたことは納得できません。
民政党への推薦を取り消します。

民政党→日本一新2018/11/21(水) 20:31:21
組もうとしたら、いつのまにかにか入党していました。
追い出すのも面倒ですし。

でも、政局もいない様なら、ポストは分割します。

日本一新の公式発言2018/11/21(水) 01:15:01
[ネタ]

玉川肥後守藤高(16・会見の最後にて)
「マルクス・レーニン主義者の会社経営者って、存在するのでしょうか?
 確かに経済思想的には、私は自由主義者ではありませんけどね」

日本一新→中道民主自由社会連合2018/11/21(水) 01:09:13
検討はします。

日本一新→民政党2018/11/21(水) 01:09:03
そういえば、みかん殿をなぜ受け入れたので?

もとからみかん殿と我が党が、選挙区で競合していたのはご存じのはずですが…。

日本一新の公式発言2018/11/21(水) 01:08:18
[ネタ]

玉川藤高公、当面は政界進出に消極的な姿勢

玉川本家第14代当主である藤高公(16)は、昨日大規模な会見を開いた。
そこで藤高公は、「自分は暫く会社経営者、プロデューサー業に重点を置いて、
政界から暫く距離を置きたい」、と発言された。理由として、公は、
「母、祖母、叔父の、ここ最近の苦労を、近くで見てきて、自分にはまだそこまでの胆力はありません。
 今は、本業に専念し、自分の力を養っていきたいと思います」、と述べられた。

玉川本家は、政党連合「日本一新」の中心政党である国民革命党の「オーナー」であり、
首相選挙界最大の芸能事務所「国民興業」の創業者・経営者一族でもある。
最近は、法律上の規定の関係で、国民興業会長に本家の現役当主が就くことは、3代目以降は皆無だったが、
(大抵、玉川本家当主は政党指導者に就き、国会議員を務めるため)
藤高公は3年前、祖母、母、叔父の相次ぐ失脚で、当主権限を行使するようになるにつれ、
自らの政界進出を当面見合わせる決断をしたとみられる。その一方、会社オーナーとして経営に関与するうちに、
政界よりも経営・アイドルプロデュース業に興味が移り、親しい大物会社経営者からも、
本格的に藤高公自ら会社を舵取りを行うことを勧められたと、某幹部が明かしている。
事実、1年半前、正式に国民興業代表取締役会長に就任して以降、落ち込んでいた業績がV字回復しており、
現在16歳ながら、その経営・プロデュース手腕は高く評価されている。

もし、このまま藤高公のお気持ちが変わらなければ、玉川本家初の、政界進出しない当主になる可能性がある。
これからの、彼の動向に、各界から注目が集まっている。

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/21(水) 00:05:57
考えが合わないだけ。

別に嫌いとかいうわけではない。

日本一新の秘密メモ2018/11/21(水) 00:00:54
そういえば、みかん殿をなぜ受け入れたので?

もとからみかん殿と我が党が、選挙区で競合していたのはご存じのはずですが…。

日本一新の秘密メモ2018/11/21(水) 00:00:54
そういえば、みかん殿をなぜ受け入れたので?

もとからみかん殿と我が党が、選挙区で競合していたのはご存じのはずですが…。

日本一新→中道民主自由社会連合2018/11/20(火) 23:59:30
そんなに民政党がお嫌いなので?

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/20(火) 23:00:09
貴方が適当に閣僚名簿を作って自分に推薦すれば、後は私がやっておきますから、
貴方の時間はそう必要ないわけです。

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/20(火) 22:59:13
投資パターンは毎回変えましょう。

後、参加人数不足で取りやめと言うのは最初からある話ですから。
ここ、無理矢理、再開させたいわくつきのゲームです。

まあ、私が首相選挙をやめろと言ったところで、
私の事が嫌いな管理人様が受け入れることはないので存続でしょう。

日本一新→中道民主自由社会連合2018/11/20(火) 22:48:15
やっぱり正体がわかっておられるようで。

正直今期、リアルで緊急帰省が入ってバタバタしていて、
謀略どころの話ではありません。

あと、今期で首相選挙終了は絶対に認めないので。
こちらも管理人殿に嘆願します。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/20(火) 22:36:43
私と貴方で問題にしたい事が合わないので話がかみ合わないという事です。

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/20(火) 22:32:49
貴方、総理になったら?

総理になれるのになろうとしないとか理解できません。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/20(火) 22:32:13
いつも通り、党内選挙に入ります。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/20(火) 22:31:44
玉川一族をマルクス・レーニン主義者として公式に認定する。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/20(火) 22:31:12
民主平和党とか日本進歩党とか脱落したでしょうが。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/20(火) 22:30:26
そもそも、今期、ベテランがいようがいまいが関係なし。

ベテランが好き勝手やった結果、だれもいなくなった?
とか言う方が正解かと。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/20(火) 22:29:39
与党に国難に大勝できる能力があるが疑問である。

どうして、器を示そうとしないのだろうか?
アリバイ作りさえしてないとか理解できません。

我々ならアリバイぐらいは最低限作ります。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/20(火) 22:28:19
昔、ルール違反者と組んだ貴方は絶対に許せないし。

ずっと、中国・韓国みたいに言い続けますからね。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/20(火) 22:27:40
革新とかいかんだろうと。

後、私が首相選挙をやめろと言ったところで、
私の事が嫌いな管理人様が受け入れることはないので存続でしょう。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/20(火) 22:26:44
PEICHANってだれ?

記憶に完全にないです。

というか貴方と私では基準が違う事は言っておきたい。

貴方には驚愕しています。

だいたい、政治っていうのは妥協が必要なのにしようとしないのが多すぎる。

民政党→中道民主自由社会連合2018/11/20(火) 20:30:09
誰も玉川とは言ってません。
動物愛護党もいるんですか。
PEICHAN・白票は?

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/20(火) 06:34:34
ベテランが勝ちまくったらだれも来なくなるという事はいいたいです。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/20(火) 06:34:16
玉川殿とか動物愛護党殿らは名前を変えて参加して潜伏しているとみています。

日本一新とか玉川一族と投資パターンが一致していますが・・・・

民政党→中道民主自由社会連合2018/11/19(月) 20:47:30
好き勝手と言っても常連もいない気がしますが…。

リベラル新党準備会の公式発言2018/11/19(月) 19:35:51
準備会です。
来期に本格化するかもしれません(あくまでも「かも」ですが……)、よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/19(月) 00:25:57
ネタニュース速報 以下、現実とはまったく関係ありません。

北東西南ニュース速報 

●沖縄県知事選挙 民政党系の江戸川信雄候補優勢
●その他各地の地方選挙も民政党系候補が優勢

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/19(月) 00:24:09
 こっちにポストが来ないのは確実なので反共の自衛隊をけしかけて、
軍事クーデターENDで終了させる事にします。

 タイとかエジプトとかと一緒な展開です。
軍が動かないと政治が動かないのはほぼ世界の常識です。

 という設定の流れでいきます。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/19(月) 00:21:40
ベテランが好き勝手していたらそりゃ新人が逃げ出しますよ。

民政党→中道民主自由社会連合2018/11/18(日) 20:45:08
終了の危機なのはそりゃ分ってますよ。
管理人に交渉しないと…。

前回10名だったのにこんなに減るなんて…。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/18(日) 08:37:54
現実の地方選挙に言いたい、
相乗りやめろ、共産以外の政党もきちんと候補者をだせ。
国民とか立憲も候補者出して対立ムードを地方から出していかないと国政で勝っても、
足腰が弱いから旧民主のように破滅するだけ。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/18(日) 08:33:07
北方領土、外国人労働者問題、貿易通商問題、社会保障問題とかいろいろと議論する事かありますが、
他党らと政策論議ができないとかね。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/18(日) 08:30:54
まじめに話しますよ。

参加人数はここまで減ったらこのゲームはこれで終了です。
わかります?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/18(日) 08:28:53
与党首脳らは何ら対応できていませんが今期で首相選挙を閉めるように上程します。

民政党の公式発言2018/11/17(土) 20:06:34
民政新聞

・熊本市長選勝敗は如何に?

民政党→日本一新2018/11/17(土) 19:38:39
というか、今になって初めて気づきました。

日本一新→民政党2018/11/16(金) 23:12:19
ありがとうございます

中道民主が何か言っていますが、
あの約束は、管理人に言って反故にしてもらいましょう。
ずっと5人ということもないでしょうし。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/16(金) 23:00:36
リベラルの幅がみえないので。

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/16(金) 23:00:04
まず、貴方が革新に見えないのですが。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/16(金) 22:59:42
参加人数が少なくなったので今期で首相選挙は終了と言う事でいくかなと思っています。
首相選挙を再開させる際に参加人数が少なくなればそこで終わりと言う話でしたからね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/16(金) 22:58:29
不寛容な者に死があらん事を。
腐敗した政治家は死ね。

絶対にお前らを許さん。

日本一新→民政党2018/11/16(金) 20:48:18
議席数は我が党の方が多いのに、みかんさんの方がポイント数が多くなっています。
以下の案を提案します。

日本一新…外務、総務、文科、経産、法務、防衛、公安…64
みかん…官房、財務、農水…62
民政…それ以外全て…83

民政党の(民政党)党内発言2018/11/16(金) 20:40:57
組閣に問題はありますか?
名誉職として副総理を日本一新殿に与えます。

民政党の(民政党)党内発言2018/11/16(金) 20:39:02
早い…。

日本一新の(民政党)党内発言2018/11/16(金) 20:38:37
よろしくお願いします。

民政党の(民政党)党内発言2018/11/16(金) 20:38:26
よろしくお願いします。

民政党→日本一新2018/11/16(金) 20:37:27
入党お願いします。

日本一新→民政党2018/11/16(金) 00:24:37
あと、法務・防衛・公安は欲しいです。

財務はいらないので。

あと、欲しいポストはありますが、
とりあえずみかんさんともそこは相談したいです。

日本一新→民政党2018/11/16(金) 00:22:53
我が党も貴党に入りましょうか?

中道民主自由社会連合→民政党2018/11/14(水) 23:23:03
もはや、覇気がある政党がいなくなった事に驚愕。

これが正義か?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/14(水) 22:19:32
ネタニュース速報 以下、現実とはまったく関係ありません。

北東西南ニュース速報 

●参加政党の不足で首相選挙終了のお知らせ
●沖縄県知事選挙迷走
●その他、地方選挙もスタート
●世界各国で反財界・経済界政権が続き、世界経済が崩壊コースへ
●アメリカの仮想投資会社倒産 被害総額は100億ドル〜1000億ドル?
●反玉川一族団体が全国各地で大規模デモ
●反天皇制・世襲政治反対の政治団体が皇居付近で大規模デモ。
●無神論者らの団体が宗教法人真正宗教を襲撃
●若者ら渋谷でハロウィン暴動

民政党の公式発言2018/11/14(水) 21:01:01
前回登録者10名です。

民政党→みかん2018/11/14(水) 20:55:22
はい。

民政党→日本一新2018/11/14(水) 20:55:13
はい、というかぜひそうしてください。

中道民主自由社会連合→日本一新2018/11/13(火) 23:02:17
私は初心者だけどベテランが初心者になり済ますのはいかん。

中道民主自由社会連合→みかん2018/11/13(火) 23:01:36
手を組みませんか?

みかん→民政党2018/11/13(火) 22:43:19
組みませんか?
総理は民政さんで。

みかん→日本一新2018/11/13(火) 22:42:54
首都圏では有権者の判断に委ねるということにしますね。

日本一新の公式発言2018/11/13(火) 21:59:51
このゲームって、こんなに寂しいのですか?

日本一新→💩2018/11/13(火) 21:43:53
あなた、卍さん?

日本一新→民政党2018/11/13(火) 21:43:37
とりあえず、貴党を推薦して良いですか?

民政党→日本一新2018/11/13(火) 20:31:52
白票いませんね。

民政党→みかん2018/11/13(火) 20:31:37
よろしくお願いします。

民政党→日本一新2018/11/13(火) 20:30:53
まだ問う少なすぎなので決めかねますが、そうならざるを得ないようです。

みかん→日本一新2018/11/12(月) 23:59:24
首都圏の選挙区を譲っていただければ首相推薦しますよ

日本一新→民政党2018/11/12(月) 23:58:25
とりあえず、うちらで組みませんか?

みかんの公式発言2018/11/12(月) 23:51:44
よろしくお願いします。

民政党→日本一新2018/11/12(月) 20:47:51
言われてなくても黙ってますよ。

日本一新→民政党2018/11/11(日) 20:53:38
ま、バレますよね。
黙っていてください。

民政党の公式発言2018/11/11(日) 20:43:09
[ネタ民政新聞]
・江戸川武蔵氏『大日本統一党』を結成。党員は20代を中心に増えている模様。
・代表選源義雄氏が勝利。

民政党→日本一新2018/11/11(日) 20:35:51
いや、ただの勘ですが。
まだ玉川殿が登録しないのは無いと。

民政党→日本一新2018/11/11(日) 20:35:14
玉川殿ですか?

民政党の公式発言2018/11/11(日) 20:34:07
というか誰も登録しないな…。

民政党の公式発言2018/11/11(日) 20:33:40
極左、マルクス・レーニン主義者だと言うのはまったくのデマです。
      

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/10(土) 19:59:37
ネタニュース速報 以下、現実とはまったく関係ありません。

北東西南ニュース速報

 総選挙がスタート 野党が優勢で政権交代確実の情勢

 第90回首相選挙が始まりました。序盤の情勢調査では野党が極めて優勢で過半数を超え、
議席数の3分の2に到達する勢いです。
 このため、政権交代は確実な見通しです。


次期沖縄県知事選挙へ向け各陣営が動き出す。

 (首相選挙内の)次期沖縄県知事選挙には今現在ご覧の方々が立候補を表明しています。

 江戸川 信雄氏 民政党系候補者
 西場 幸正氏 沖縄の保守系政治家 現在 動物愛護党・玉川家に対して推薦を要請中
 伊嶺 盛氏 IT会社社長
 呉秀 美子氏 環境保護運動家
 ○○○○ オール琉球が擁立予定の大物アーティスト、現在立候補へ向け説得中

 現在、江戸川 信雄氏が優勢と見られており、 各陣営は江戸川氏と民政党に対して、
「マルクス・レーニン主義者・極左、辺野古を本土に売り飛ばす」などとレッテルを張り、
集中攻撃をしており、総選挙以上に選挙戦が白熱しています。

💩→日本一新2018/11/10(土) 10:46:20
よろぴく

日本一新→💩2018/11/8(木) 21:56:52
よろしくお願いいたします。

日本一新→民政党2018/11/8(木) 21:56:48
よろしくお願いいたします。

日本一新→中道民主自由社会連合2018/11/8(木) 21:56:44
よろしくお願いいたします。

日本一新の公式発言2018/11/8(木) 21:56:35
よろしくお願いいたします。

私たちは、安心できる国民生活をを目指し、
私利私欲にまみれた政治を一新します。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/8(木) 21:22:34
第10回首相選挙ごろ→いつかは定かではないころにに訂正

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/8(木) 21:20:47
ネタニュース速報

北東西南ニュース速報

ただいま、オール琉球の声明が入りました。

 「 我々、オール琉球は非保守・非革新の沖縄県民、琉球民族主体の政治的統一戦線・選挙運動です。
 我々は保革を超えた沖縄県民のための沖縄第一の県政を実現します。
美しい辺野古に基地を作ろうとする大和人や本土人と戦います。
 ウチナーンチュ(沖縄県民)のために大和と戦います。
沖縄のほこりを本土から取り戻します。
革新から美しい沖縄を取り戻します。」

 次期沖縄県知事選挙に地域政治団体連合オール琉球が元大物アーティストを擁立と発表しました。
実際に立候補されるかは当ニュースでは把握できていません。

 オール琉球は旧真正中道系勢力に第1回首相選挙から従い続けてきた沖縄の地域政党琉球自治連合が中心となり、
第10回首相選挙ごろに立ち上げた非保守・非革新の統一戦線・選挙運動で、非保守・非革新の建前から中道系勢力としてしているが、
実際はよくわかりません。 沖縄の市町村単位の地方選挙にメイン活動を置いており、これまでは国政や県政にはあまりかかわってきませんでしたが、
近年はその勢力の拡大を目指し拡大路線を目指すようになってきており、専門家の間からは旧真正中道勢力が崩壊した後、
タガが外れたのではないかという指摘が出ています。

 沖縄県知事選挙は現職の旧民主平和党系の知事が死去したことに伴い、行われる見通しです。

民政党の公式発言2018/11/8(木) 21:08:25
就任→就任する可能性高し。

💩の公式発言2018/11/8(木) 21:05:49

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/8(木) 21:04:21
管理人様からのお知らせ http://tokuou.daiwa-hotcom.com/cgi-bin/kjb/kjbn.cgi?tree=c21954

[21954] New ジオ閉鎖に伴う、過去ログ保存の移転先候補 削除   返信 
▽ 2018/11/8 (木) 19:48:34 ▽ 徳翁導誉

>  第87回首相選挙が終了し、動物愛護党殿が新しい総理に決まりました。
> 今回は過半数未満の少数与党政権となりました。
> つきましては、過去ログへの登録と次の回の開始をどうかよろしくお願いいたします。
お疲れ様です。
ジオシティーズ閉鎖に伴う移転先のテストとして、
試しに、候補先のサーバーにもアップしてみましたけど、
皆さん、どうでしょうか?

従来(ジオ) http://www.geocities.jp/kako_log50/prime_minister/prime89.html
候補(忍者) http://kakolog04.shin-gen.jp/prime_minister02/prime89.html
候補(XREA) http://kakolog01.g1.xrea.com/prime_minister02/prime89.html

あと、こちらは掲示板への報告はありませんでしたが、
WW2オンライン・戦場1が終了していたので、ついでにアップ。

従来(ジオ) http://www.geocities.jp/kako_log14/ww2_session/ww2_128.html
候補(忍者) http://kakolog01.shin-gen.jp/ww2_session/ww2_128.html
候補(XREA) http://kakolog01.g1.xrea.com/ww2_session/ww2_128.html

トップページの移転先は、現時点で「XREA」を第一候補に考えてますけど、
過去ログだけでしたら、「忍者ホームページ」も悪くはない感じでしょうかね?
ちなみに、もう1つの候補だった「スターサーバー」は、携帯メインの運営だからか、
PCからの登録が上手く行かなかった為、移転先の候補から除外しました。
まだジオの閉鎖まで5ヶ月近くあるので、そこまで急いでませんけど、
年内までに移転作業が完了・・・出来たら良いなぁ(笑)。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/11/8(木) 21:03:37
ネタニュース速報

北東西南ニュース速報
 沖縄県知事選挙に地域政治団体連合オール琉球が元大物アーティストを擁立へ

民政党の公式発言2018/11/8(木) 20:54:12
[ネタ民政新聞]
・江戸川家武蔵流、民政党より離党か?
・代表選公示。江戸川湖南と源義雄の一騎打ちか??
・動物愛護党短期間で総辞職。
・江戸川信雄氏、沖縄県知事に就任。

民政党の公式発言2018/11/8(木) 20:37:45
1番乗り!