※ 徳翁半端ないって!が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
69pts.
外務・国交・農水・総務・経産民主党_民主党徳翁半端ないって!_
57名
28名
0票
_中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!民主党民主党民主党民主党民主党
69pts.
総理・法務・環境・防衛・公安徳翁半端ないって!_民主党徳翁半端ないって!_
41名
24名
242票
_中道民主自由社会連合民主党中道民主自由社会連合民主党民主党民主党中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合民主党徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合aaa
69pts.
官房・財務・厚労・文科・金融・沖縄中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合徳翁半端ないって!_
62名
27名
0票
_公正発展党徳翁半端ないって!民主党徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!  民主党        
1pts.
消費aaa_aaa徳翁半端ないって!_
3名
0名
0票
_                
0pts.
 民政党_民政党民政党_
68名
35名
103票
_民主党民主党民主党中道民主自由社会連合民政党民主党民主党民政党民主党中道民主自由社会連合民主党中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合民政党民政党民政党
0pts.
 加藤_加藤
- - -
_
14名
18名
0票
_                
0pts.
 公正発展党_公正発展党公正発展党_
36名
27名
63票
_中道民主自由社会連合民政党民政党中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合民政党中道民主自由社会連合公正発展党民政党公正発展党民政党公正発展党公正発展党中道民主自由社会連合民政党民政党
0pts.
 社会主義自由党_社会主義自由党
- - -
_
8名
17名
0票
_                

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/21(金) 18:25:24
赤い嵐のおけるよろぴく教団のことです。

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/21(金) 18:25:05
ということは、これまでのよろぴく教団は別人、という認識でよろしいですか?

徳翁半端ないって!の公式発言2018/12/21(金) 17:39:52
次回もよろぴくね

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/21(金) 17:39:24
現代版で荒らしてるのは私じゃないですよ。

ただ、よろぴくというのは私のトレンドである

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/21(金) 00:01:19
どこまでが暴走で、どこからが荒らしなのか…。
難しいところではあります。

それにしても、いつも初期化は木曜日が多いはずですが、
今回は珍しく遅めですね。

公正発展党の公式発言2018/12/20(木) 22:42:43
[ネタ]

先程、最高幹部の一部人事を以下のように決定した。

最高議長:玉川藤高(19・中道)
顧問:杉原一斗(34・前官房長官・急進)

委員長:南優大(33・前防衛相・伝統)
副委員長:東野慎也(30・前経産相・自由)
副委員長:柳政彬(19・前書記局長(幹事長)・急進)
書記局長:コーガ・モーリス(20・中道)
組織・運動局長:小園桃香(28・前厚労相・中道)
政調局長:畑野未祐(27・前環境相・無所属)
国対局長:戸倉秋華(25・前公安委員長・伝統)
青年局長:吹石萌佳(22・急進)
役員室長兼報道官:中田芽衣(22・自由)

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/20(木) 22:14:47
貴方は素晴らしい総理になれると思います。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/20(木) 22:14:25
総理に問題があるとするなら管理人様がその是非を判断されるでしょう。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/20(木) 22:13:28
就任式会場

貴野有菜(仮名)中道民主自由社会連合長老会議長

「 はっきりと言う、すべての万民・人間から好かれる指導者・人間などは存在しない。
万能の存在である神々でさえも嫌われているし好かれている。
 
 どのような善人・悪人であっても100%すべてから嫌われている、好かれているという事になるという事は決してあり得ない。
どのような善人・悪人にも長所・短所があり、それが嫌われる、好かれる点となるからだ、
問題は好かれている・嫌われるかが多い・少ないなのだ。

 我々が嫌われてもいることは重々承知である。
しかし、それは多様な価値観を認めないという力量の問題である。
認めて、そして、嫌いだから戦う、潰すと判断以前に、
判断放棄の果てに認めず、認識せずというならそれは無視以下の行為である。

 差別と区別を混合している者達の力量が世界の未来を潰すであろう。
差別主義者、偽りの保守・革新というマルクス・レーニン主義者に無残な破滅と惨い死があらんことを。」

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/20(木) 21:34:17
とりあえず、よろぴく、ぴくぴくよろぴく、とか言わなければ、
私を含め、皆さんは貴殿を認めるようになります。

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/20(木) 21:31:07
くれぐれも、他戦場で迷惑をかけないようにお願いします。

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/20(木) 21:24:14
次回も参加するよ

よろぴく

というのは冗談で今後ともよろしく

公正発展党の公式発言2018/12/20(木) 18:05:48
私には、他戦場を荒らされた忌々しい記憶があります。
それが、決まってよろぴく系でした。

よろぴくと言わなければ、私は厳しい態度は取りません

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/20(木) 16:13:00
こちらこそよろしくお願いします。
また共闘する時を待ってます。

民主党→徳翁半端ないって!2018/12/20(木) 16:10:57
いいえ、aaa氏は選挙で議席を獲得していないので「派」としては数えていません。(少し時系列がおかしいですが、一応選挙結果の新聞記事ネタということでご理解いただければと。)
今、厳密に言えば二党三派四グループ、もしくは三党四派ですかね。
紛らわしい表記になってしまいすみませんでした。

民主党の秘密メモ2018/12/20(木) 16:09:27
いいえ、aaa氏は選挙で議席を獲得していないので「派」としては数えていません。(少し時系列がおかしいですが、一応選挙結果の新聞記事ネタということでご理解いただければと。)
今、厳密に言えば二党三派四グループ、もしくは三党四派ですかね。
紛らわしい表記になってしまいすみませんでした。

徳翁半端ないって!→民主党2018/12/20(木) 10:30:16
ごめん、僕と貴方は一緒の党だから3派か

徳翁半端ないって!→民主党2018/12/20(木) 10:29:52
4派だよ

aaa→中道民主自由社会連合2018/12/20(木) 00:20:56
こちらこそです。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/19(水) 22:04:11
場面をひっくり返すのは政権交代です。
長い政権は必ず腐敗するのでいずれは倒れなければなりませんからね。

来期もよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/19(水) 22:03:13
来期もよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/19(水) 22:00:38
逮捕はしません。

ネタの打ち合わせミスでした。

民主党の公式発言2018/12/19(水) 20:29:16
『ネタ』
朝曰新聞 或日の朝刊
「中道3派で政権交代。国民の後押し強く。」
「民政党は野党第1党。議席減も比例で最多得票。」
「経済界は静観模様。『どうなるか見てみたい』。」
「真正グループと玉川グループきれいに入れ替わる。伝統政党の選挙戦。」
「民主党の復活に見る市民派政党の必要性。」
「社説:政権交代はゴールではない」
「プロ野球、ストーブリーグは強力選手のトレードに注目。」
「ガス缶爆発火災、数十人負傷。原因の裏には。」
「地方自治活性化に向けて、全国の知事が会合。」

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/19(水) 11:48:53
差別主義者は許さない

徳翁半端ないって!→民政党2018/12/19(水) 11:48:24
今更仲間にするほど甘くないです

徳翁半端ないって!→aaa2018/12/19(水) 11:48:09
いえいえこちらこそー

徳翁半端ないって!の公式発言2018/12/19(水) 11:47:56
就任式会場

徳翁半端ないって!(仮名)総理大臣

「皆様のご協力で総理になれました。これからも末長く連立をよろぴくお願いします。
差別主義者には神の鉄槌を下しましょう。」

徳翁半端ないって!の(民主党)党内発言2018/12/19(水) 11:46:17
民政党が引き抜く相手を間違えてるな
助かった

2018/12/18(火) 21:37 民主党が公正発展党から、埼玉の議員9名を引き抜きました
2018/12/18(火) 20:58 民政党が社会主義自由党から、愛知の議員8名を引き抜きました

aaa→徳翁半端ないって!2018/12/19(水) 08:03:44
おめでとうございます。

終盤での飛び入り参加でしたが仲間に入れていただきありがとうございました。

aaa→中道民主自由社会連合2018/12/19(水) 08:03:17
おめでとうございます。

こちらこそ終盤での飛び入り参加でしたが仲間に入れていただきありがとうございました。

民主党の(民主党)党内発言2018/12/19(水) 01:18:24
お疲れ様です。
総理就任おめでとうございます!

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/19(水) 01:18:02
そちらもお疲れ様でした。
なんとか多数派に持ち込めました。貴殿のおかげ無くしては成し遂げられませんでした。
ありがとうございました。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/19(水) 00:35:25
就任式会場

貴野有菜(仮名)中道民主自由社会連合長老会議長

「 私の就任式に参列しているすべての皆様とその子孫たちに永久の栄光と祝福かあらんことを。
我々の敵とその子孫たちにむごい報いとみじめな敗北があらんことを。
ご参列の程、ありがとうごさいました。」

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/19(水) 00:31:33
貴野有菜(仮名)中道民主自由社会連合長老会議長

「 議長令として、私の事を馬鹿にしている中道民主自由社会連合長老会事務局員の拘束と同事務局の解散を布告する。」

公正発展党の公式発言2018/12/19(水) 00:29:55
ネタ

東京本部にて

コーガ・ジャスミン京都府知事
「本日を以て、コーガ家当主から退きます。
 知事は任期満了まで続けますが、それに関連して、息子から話があります」

コーガ・モーリス党政調会長
「え……、当主を引継ぐことになり、初めての発表がこのようなことで、
 大変心苦しいですが、我がコーガ家は、拠点を神奈川県横浜市に移転することになりました。
 これまで13代に渡って京都を拠点としてきましたが、黒人系人口が、
 数十年前から神奈川県の方が多くなってきたのを鑑み、
 そのコミュニティの重要な位置に居る一族として、我々も心機一転、
 横浜に移ることにしました。今まで支えて頂いた京都の皆様には、
 突然の発表となってしまい、申し訳ない気持ちで一杯てすが、
 何卒、ご理解を頂きたいと思っております。そして今まで、私達を支えてくれた、
 京都の後援会、支持者の皆様には、多大な感謝をいたします。
 これからも公正発展党を、よろしくお願いします。共にこれからも戦っていきましょう」

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/19(水) 00:25:11
玉川藤高氏を逮捕。

貴方も昔政権を取ったら政敵を逮捕していましたよね?

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/19(水) 00:23:26
松中怜(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者

「 公正発展党は戦う相手を見失っているし間違っている。」

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/19(水) 00:22:22
おめでとうごさいます。

貴方のおかげです。

本当にありがとうございました。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/19(水) 00:18:50
 ネタ

 中道民主自由社会連合長老会事務局

「 これより、フランス、ベルサイユ宮殿において、貴野有菜(仮名)中道民主自由社会連合長老会議長の就任式を執り行う。
直、長老会議長は神をも超越した存在であるとここに定義しておく。」

ネタは日々変わっています。

いつまでカルトネタで攻められるのは?
すでに設定は進化・進歩していますので。
本当に昔のままの認識の人が多すぎる。
時代が変わっていっているというのに若者がそれについていけないとかあり得ないでしょう?

公正発展党の公式発言2018/12/19(水) 00:13:12
玉川藤高「オーナー」
「本拠である埼玉の小選挙区が全滅する結果となりました。
 これは前代未聞のことであります。党存亡の危機と言って良いでしょう。
 よって私は、以前より党員から要請があった、党最高議長職就任を受け入れ、
 国民興業会長職は、叔父の山手友秀に譲ることにします。

 この危機を乗り越えなければ、これからの日本が危ない。
 烏合政権、不審な教団に立ち向かわなければなりません」

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/19(水) 00:10:26
やりました。

おめでとうごさいます。

与党プレイヤーらを一気に一掃してしまいましょう。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/19(水) 00:09:52
就任おめでとうごさいます。

今期は本当にありがとうございました。

すべて、貴方のおかげです。

本当にありがとうございました。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/19(水) 00:08:16
私が掲示板にアクセスできない事を書いておきます。
接続がタイムアウトしました

私が書き込みを使用するとほぼ毎回掲示板がダウンします。

これは偶然ではなく必然陰謀だと感じています。

公正発展党の公式発言2018/12/19(水) 00:04:16
神坂夕奈総裁
「埼玉全滅の責任を取り、総裁を辞任します」

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/18(火) 21:41:39
承知しました。
資金が入ったので二回目の引き抜きをしました。

民主党の(民主党)党内発言2018/12/18(火) 21:40:57
良ければ使ってください。
合算した方が効果はあるので。

民政党→徳翁半端ないって!2018/12/18(火) 20:57:41
希望のポストは財務です。
ぎりぎり過半数言ってない様ですね。

民政党→徳翁半端ないって!2018/12/18(火) 20:56:25
あなたの陣営に入らせてもらって宜しいでしょうか?

徳翁半端ないって!の(民主党)党内発言2018/12/18(火) 09:47:33
5200万

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/18(火) 06:54:11
233票で1回目の更新をクリアしました。

2回目の更新クリアの為に公正発展党への引き抜きをよろしくお願いします。

aaa→徳翁半端ないって!2018/12/18(火) 01:02:54
失礼した(´^_^`)

ありがとうございます。

aaa→徳翁半端ないって!2018/12/18(火) 01:02:41
瓜洒襲枝?\

中道民主自由社会連合の秘密メモ2018/12/18(火) 00:20:36
233票で1回目の更新をクリアしました。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/17(月) 21:35:39
公正発展党から、埼玉の議員3名を引き抜きました

ランダム数字と戦っています。

民主党の(民主党)党内発言2018/12/17(月) 16:42:09
残りはいくらお持ちですか?

徳翁半端ないって!の公式発言2018/12/17(月) 15:38:43
我々は差別に反対します。

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/17(月) 15:38:13
首相ポストを狙うことが何がいけないんですか?

ゲームの舞台説明

このゲームは、日本の「衆議院選挙」(小選挙区比例代表並立制)と、
選挙後に行われる国会内の「首相指名選挙」をゲーム化したモノです。
その為、ターンは「選挙ターン」と「政局ターン」の2種類に分かれており、
まずは選挙ターンで、選挙活動をしながら議員数の獲得を目指し、
選挙結果が出て、政局ターンへと移行した際には、
その議員数を元手に、首相の座を含む各大臣ポストの獲得を目指すゲームです。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/17(月) 15:36:52
あと4人どうにかなりませんかね?

徳翁半端ないって!の(民主党)党内発言2018/12/17(月) 15:36:31
あと4議席どうにかなりませんか?

徳翁半端ないって!の(民主党)党内発言2018/12/17(月) 14:33:23
了解っす

徳翁半端ないって!→aaa2018/12/17(月) 14:33:08
消費者大臣つけておきます

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/17(月) 14:32:54
差別ですか??

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/16(日) 23:47:52
可能であればでいいですから。

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/16(日) 21:07:20
貴殿は今いくらほどお持ちでしょうか、
私が今10000万ありますので、合算で今ターンに過半数まで引き抜くのを出来ればサポートしたいのですが。

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/16(日) 17:07:26
私も何があっても付いて参ります。

aaa→中道民主自由社会連合2018/12/16(日) 17:02:00
わかりました。
ただポストはいらないですので、その点は交渉しないでくださいね。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/16(日) 11:09:58
総理には何があっても最後までついていきますと言うとともに、
民政党殿にももしもの時の為の誘いをかけておいてください。
民政党殿に攻撃しなければいいですから。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/16(日) 10:54:30
連合の立場を理解してください。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/16(日) 10:54:08
1回推薦を。

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/16(日) 03:06:15
長引くとまた色々ありそう……。
資金をまとめて決め撃ちしたいです。
貴殿に託そうかと考えているのですが、受けてくださいませんか?

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/16(日) 01:41:20
行事とゲームを混合してはいけません。

後、だれでも総理の椅子を提示されるとほぼ動くかと。

公正発展党の公式発言2018/12/15(土) 23:49:59
コーガ・モーリス政調会長(20・中道派・コーガ家次期当主)
「選挙後、我がコーガ家は重大な発表をします」

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 23:46:32
貴党からの攻撃を確認をしましたので、
コーガ家当主を除き、全ての参列者を帰国させます。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 23:45:40
徳翁半端ないって!の党内発言 2018/12/15(土) 11:52:48
そういうことでよろぴく
さようなら

徳翁半端ないって!の党内発言 2018/12/15(土) 11:52:28
すいません。
総理ポストという断りきれないオファーを頂けたので、移籍します。

バイバイ〜卍

aaa→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 22:20:08
ごめんなさい。
そのお話はとても嬉しいのですが、今季は動かないと徳翁半端ないって殿に言ってしまったので
これから動くと面倒なことになりそうなので、この話は無かった事にしていただけませんか。

しかし…その状況ならそちらに行くことは間違いないです。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/15(土) 22:02:27
後の一人ほしいので、
公正発展党殿から引き抜いて我々に推薦してもらうと来期は貴方が総理かなと。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/15(土) 22:01:49
ここからが勝負です。

おそらく、だれがこの後1回、2回は裏切りますから、
絶対に。

中道民主自由社会連合→民政党2018/12/15(土) 22:01:20
貴方も非保守政権成立に動けば?

徳翁半端ないって!殿なら私より貴方の方を選ぶでしょうから。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/15(土) 21:59:47
20000万使って5人しか引き抜けなかった申し訳ない。
一人たりなかった。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/15(土) 21:51:11
 最近の状況は、簡単に説明すると公正発展党と民政党が中心のの保革連立政権と、
それに対抗する野党勢力の対決が続いています。
で、お互いに勝ったり負けたりを繰り返しています。

 わが連合は野党勢力でずっと公正発展党と民政党とは戦っているという次第です。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/15(土) 21:49:27
8000万あれば議員の引き抜きはできますよ。

不在の方から引き抜きをして、来期への練習にしてみては?
引き抜きの練習ってそうそうできませんから。

aaa→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 21:42:47
八千万しかないのと、最近はどうなってるかなと思い参加したので
無理に連立内へ組み込まれなくていいですよ。今期は見学といった感じなので。

はい。来期から本格的に参加したいなと思っています。

aaa→徳翁半端ないって!2018/12/15(土) 21:39:47
え、残らなかったんですか…記憶が。
すいません。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/15(土) 21:07:40
ニキースト疑惑?
世襲政治家と何が違うのですかね?
それとニキーストは絶滅したような?
まず、そういう証拠があるなら公式発言で提示すべきです。
順序をふんでいかないと。

公正発展党の公式発言2018/12/15(土) 21:05:07
[フランス某所にて]
柳政彬幹事長
「ニキーストを許してはならない、以上です」

民政党→民主党2018/12/15(土) 21:04:51
にさせて→をして

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/15(土) 20:59:42
ポストで寝返るなんて、肝が小さいですな。

それに、まさか貴殿がよろぴく教団だったとは

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 20:57:12
ニキースト疑惑の党を首相に祭り上げるとは

民政党→民主党2018/12/15(土) 20:53:00
二キーストなんかに推薦させて勝つより、こっちの方がポイント多いですよ。

民政党→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 20:52:00
徳翁半端殿が二キーストだったようなので離党しました。
民主党の陰謀かな?

民政党→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 20:47:43
お願いします。
推薦してください。

民政党の(公正発展党)党内発言2018/12/15(土) 20:46:09
さようなら…。
まあ、二キーストとは組みませんが。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/15(土) 20:34:19
来期から本格復帰ですか?

aaa殿みたいな穏健な方の復帰を歓迎します。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/15(土) 20:30:07
ルール違反回避のために資金提供の代わりに大臣ポスト提供とかそういう対価が必要かなと検討しています。
連立党内の調整がうまくいけばですが。

後、茨城県議会選挙とか興味ありますか?

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/15(土) 20:28:13
引き抜きの効果はランダムです。
同じ資金でも引き抜き結果は違う事は知っていますか?

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/15(土) 20:16:37
どうやら、引き抜きは中道の謀略のよう…

民主党の(民主党)党内発言2018/12/15(土) 19:35:47
頼めたらお願いします。
こちらも資金が今はほぼゼロなので中道殿に託しても良いかと。

徳翁半端ないって!→aaa2018/12/15(土) 18:05:47
金を送ったことはログに残りませんけどね。

徳翁半端ないって!→aaa2018/12/15(土) 18:05:24
了解です。
失礼しました。

aaa→徳翁半端ないって!2018/12/15(土) 17:52:55
あぁ、失礼しました。送金ってログ残ることを忘れておりました。
どっちでも影響出ますね。
じゃあ諦めてください。ごめんなさい

aaa→徳翁半端ないって!2018/12/15(土) 17:49:08
あなたを推薦することはどうでもいいですが
引き抜きを仕掛けるというあからさまな敵対行為をしたくないということですよ。
こちらに引き抜きを仕掛ける正当な理由などないですし。

aaa→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 17:47:42
サイト内のルールに引っかかるかと。

徳翁半端ないって!の(民主党)党内発言2018/12/15(土) 17:34:15
どうしますか?
aaaさんに頼みますか?

aaa → 徳翁半端ないって! 2018/12/15(土) 17:10:06
何もしないと言った手前
次の選挙に影響が出るようなことは控えたく
貴殿に資金を渡し、代理で引き抜きを行っていただけるなら応じます。


徳翁半端ないって! → aaa 2018/12/15(土) 12:03:01
今ある資金で、公正発展党か民政党の議員を引き抜いて、私に推薦をしていただければ
消費者大臣のポストを差し上げます。

如何でしょうか?

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 17:33:20
今232議席。
あと6議席引き抜けますか?

徳翁半端ないって!→aaa2018/12/15(土) 17:31:52
私に推薦をすることは、次の選挙に影響しませんか?
大丈夫ですか?

徳翁半端ないって!の(民主党)党内発言2018/12/15(土) 17:31:05
中道も引き抜けば12議席ぐらいいけると思ってます

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 17:21:41
取り敢えず引き込めました。

民主党の(民主党)党内発言2018/12/15(土) 17:16:20
入党ありがとうございます。
手元に25000万あるので引き抜いてみますが12議席だともう一押し要ると思います。
今出来るベストは尽くします。

aaa→徳翁半端ないって!2018/12/15(土) 17:10:06
何もしないと言った手前
次の選挙に影響が出るようなことは控えたく
貴殿に資金を渡し、代理で引き抜きを行っていただけるなら応じます。

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/15(土) 17:03:48
中道を閣僚として仲間にしようとしても無駄ですよ。
中道が全ての首謀者なので。

ただ71pt以上ポストをいただけるのであれば、再度貴方を首相推薦してもいいですよ。
私は総理ポストにはこだわらず、ポイントが欲しいだけなので。



民主党 → 徳翁半端ないって! 2018/12/14(金) 22:05:44
中道民主自由社会連合氏も賛同してくださるので、
貴殿が総理となる案で私達は一致団結できます。

中道民主自由社会連合 → 徳翁半端ないって! 2018/12/14(金) 22:10:59
 徳翁半端ないって!殿にはそちら側が引き抜きをしない限りは、
当方から引き抜きをしません。

 アリバイ工作とか必要な時は事前に連絡をお願いします。

中道民主自由社会連合 → 徳翁半端ないって! 2018/12/13(木) 22:50:43
総理はなれるときになった方がいいですよ。

中道民主自由社会連合 → 徳翁半端ないって! 2018/12/13(木) 22:47:03
両党は裏で手を組んでいるのでしょう。

近年、彼らはくっつきすぎですから。

ここは貴方が総理になるべきかと。

公正発展党→民主党2018/12/15(土) 13:19:41
やりますな。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/15(土) 13:18:57
クッソ…、まさかニキースト(?)だったとは…

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 13:18:28
与党になるからには、最高裁長官、衆院議長の職も渡します。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 13:17:55
事情が変わりました。

我が党としては、貴党と連立することについて、
前向きに検討させていただきます。

仮のポストを草案に提示しております。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/15(土) 13:15:09
困ったことになりました。

意趣返しにもう中道と組んで、
叩きのめすしかないようです。

徳翁半端ないって!→aaa2018/12/15(土) 12:03:01
今ある資金で、公正発展党か民政党の議員を引き抜いて、私に推薦をしていただければ
消費者大臣のポストを差し上げます。

如何でしょうか?

徳翁半端ないって!の(民主党)党内発言2018/12/15(土) 12:01:27
中道さんの議席数と合わせて、現在226議席です。
あと12議席引き抜いてください。

公正発展らの資金が戻らないうちに勝負を決めましょう。

徳翁半端ないって!の(民主党)党内発言2018/12/15(土) 11:59:53
長引くの嫌だから、早く決めましょう。
スピード勝負で。
公正発展も民政党も資金は残ってないです。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/15(土) 11:58:30
分かりました。長引くの嫌なので短期決戦で決めましょう。
過半数取れます。

まず、私に首相推薦を移してください。
そのあとある資金を全てつぎ込んで、公正発展党か民政党から議員を引き抜いてください。

徳翁半端ないって!の(公正発展党)党内発言2018/12/15(土) 11:52:48
そういうことでよろぴく
さようなら

徳翁半端ないって!の(公正発展党)党内発言2018/12/15(土) 11:52:28
すいません。
総理ポストという断りきれないオファーを頂けたので、移籍します。

バイバイ〜卍

徳翁半端ないって!の(公正発展党)党内発言2018/12/15(土) 11:32:17
引き抜くなら、未ログインの人じゃなくて
敵(民主党、中道)から引き抜かなきゃ。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/15(土) 00:00:48
ルール違反になりますかね?

宗教団体への献金呼び掛けですからね。

aaa→中道民主自由社会連合2018/12/14(金) 23:23:59
議長就任式へは参加させていただきますが
資金の寄付というのはルール違反となってしまうんじゃないですかね?
何か見返りがあるなら、考えます。

中道民主自由社会連合→民政党2018/12/14(金) 22:20:01
公正発展党殿は保守でしょうか?
革新の貴党が組む相手とは思えませんが、
くれぐれもドイツの社会民主党みたいにならない事を願っていますが。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/14(金) 22:16:47
参列者の皆様にはベルサイユ宮殿の後、フランス各地の観光地ツアーへご招待します。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/14(金) 22:15:49
調整してみてください。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/14(金) 22:14:57
丁寧なご返答ありがとうございます。

 少し話が変わりますがこういう対話・交渉は言語については声を上げたり、下げたり、
強気で言ったり弱気で言ったりするわけで・・・・
現に現実の日本政府もロシアとの北方領土問題で苦戦しているわけです。
外務大臣が記者の質問を無視ししたりと色々と問題になっていますが
そのへん、今期の公正発展党政権がどのような領土交渉を行うのか野党としてお聞きしたいです。

 やはり、現実の交渉では自分の主張ばかり言ってくる輩もいますし、
譲歩しないといけない局面もあるので、
総理として内閣としての明確な意思をお聞きしたい。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/14(金) 22:10:59
 徳翁半端ないって!殿にはそちら側が引き抜きをしない限りは、
当方から引き抜きをしません。

 アリバイ工作とか必要な時は事前に連絡をお願いします。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/14(金) 22:09:35
言論圧力ではなく対話です。

状況によっては押して引いてと言うのが交渉なはずですが、
公正発展党殿の判断がおかしいのではないでしょうか?
とてもではないが諸外国との対話・交渉が出来るのか大変不安に感じています。

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/14(金) 22:06:34
徳翁半端ないって! → 民主党 2018/12/14(金) 17:49:15
もうこうなってしまった以上、長引くのも嫌なので陣営の方針に従わざるおえないですが
総理ポストを頂けるのであれば、寝返りも検討します。


やってみましょう。3党連立。

民主党→徳翁半端ないって!2018/12/14(金) 22:05:44
中道民主自由社会連合氏も賛同してくださるので、
貴殿が総理となる案で私達は一致団結できます。

民政党の秘密メモ2018/12/14(金) 21:26:07
過去ログみたら13位だった!!!

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/14(金) 19:45:00
党代表級の参列の話ですが、

神坂夕奈総裁(副総理)、杉原一斗副総裁(官房長官)は、貴党を毛嫌いしています。
よって、貴党に中立的な柳政彬幹事長を出した次第です。

そしてその埋め合わせとして、譜代筆頭のコーガ家当主、
本家当主の実妹、そして閣僚1人も出す、ということなりました。

う〜ん、ではさらに、本家前々当主で元首相・元参院議長の
玉川幸頼(74)公も派遣するのでいかがでしょう。
彼が3歳で玉川本家当主に就任した際、
自由進歩党が後押しして経緯もあったはずです。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/14(金) 19:35:03
公正発展党 → 中道民主自由社会連合 2018/12/13(木) 21:13:46
陣営内から反発の声がありまして

は、

中道民主自由社会連合 → 公正発展党 2018/12/12(水) 23:16:20
それにしても民主党殿がかわいそうでは?

の返事です

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/14(金) 17:49:22

公正発展党の党内発言 2018/12/13(木) 21:13:10
政局ターン以降、今回中道から色々言語圧力が強かったので、
中道に対しては反撃、攻撃を許可します。

あと、離脱した加藤殿に対しても引き抜きを許可します。

徳翁半端ないって!→民主党2018/12/14(金) 17:49:15
もうこうなってしまった以上、長引くのも嫌なので陣営の方針に従わざるおえないですが
総理ポストを頂けるのであれば、寝返りも検討します。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/14(金) 06:36:12
時間がないので駄目元で総理の椅子を、
両人に提示するしかありません。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/14(金) 06:34:59
貴方も強く言えるようになりましたな。

圧迫面接も受けた事がないのか・・・・・
近頃の若者は本当にいかん。

というか、私、一応、宗教家だから、天罰とか神罰が落ちるとか人に言う事は仕事のうちですよ?
後はここの個人の信仰心次第です。


というより、感覚的にすれ違っているようだから、
改めてお聞きしますけど。

公正発展党 → 中道民主自由社会連合 2018/12/13(木) 21:13:46
陣営内から反発の声がありまして

というのは何に対してですか?
閣僚ポストを当方に渡せないとかいうのは終わった、わかった話ですが、?

当方が言っているのは、就任式に当主クラスが出せないなら、
党の代表クラスを出せという話ですよ?

当方が貴方に返信を求めているのは、
中道民主自由社会連合 → 公正発展党 2018/12/12(水) 23:13:01
金融引き締めはいいですけど日本発の世界恐慌だけは避けたいものです。

コーガ家の家格が低いとかそういうことではないのです、
誤解を招き失礼しました。

当主が駄目なら党サイドから政党の代表クラスの参列は無理かという事です。
失礼しました。


中道民主自由社会連合 → 公正発展党 2018/12/12(水) 23:16:20
それにしても民主党殿がかわいそうでは?

ですよ?



公正発展党 → 中道民主自由社会連合 2018/12/13(木) 21:13:46
陣営内から反発の声がありまして

はどちらへの返信ですか?

民主党→徳翁半端ないって!2018/12/13(木) 23:19:56
そういえば、貴殿は総理になる気はありますか?

民主党→公正発展党2018/12/13(木) 23:18:57
今回最初に言ったと思いますが、与党替えをしたい思いもあるのでまあここで袂を分かっておきましょう。

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/13(木) 23:15:55
なるほど。やってみますか?

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/13(木) 22:57:33
十八番の脅しですか?

私は陣営内の意見を代表して対応しているまでです。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/13(木) 22:53:19
選挙資金の寄付を要請します。

中道民主自由社会連合→民政党2018/12/13(木) 22:52:43
法務・防衛・公安を希望します。
仮の希望です。

それはそうとここで勝負に出ませんか?

貴方が民主党殿と組めば総理になるのは議席数的には問題ないかと。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/13(木) 22:50:43
総理はなれるときになった方がいいですよ。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/13(木) 22:48:54
「徳翁半端ないって!」氏を総理にすれば問題ありません。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/13(木) 22:48:26
神の戦いとの選ぶのはかまいませんがそれは長い戦いです。
その戦いの果てに破滅した者は歴史上多々いますよ。

あなた方は軽い態度を受け入れるのですか?

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/13(木) 22:47:03
両党は裏で手を組んでいるのでしょう。

近年、彼らはくっつきすぎですから。

ここは貴方が総理になるべきかと。

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/13(木) 21:15:49
一応、首相推薦の方お願いします。

公正発展党→民主党2018/12/13(木) 21:14:41
申し訳ありません、我が党としては貴党と協力をしたかったのですが、
陣営内から猛烈な反対がありまして、それが難しくなってしまいました。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/13(木) 21:13:46
陣営内から反発の声がありまして

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/13(木) 21:13:10
政局ターン以降、今回中道から色々言語圧力が強かったので、
中道に対しては反撃、攻撃を許可します。

あと、離脱した加藤殿に対しても引き抜きを許可します。

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/13(木) 21:07:53
「徳翁半端ないって!」氏がどう出るか次第だと思います。

徳翁半端ないって! → 民主党 2018/12/13(木) 18:46:28
どうしましょうか??

公正発展党の党内発言 2018/12/13(木) 13:39:11
反応が遅いからですね

直しておきますね。
徳翁半端ないって!の党内発言 2018/12/13(木) 13:06:49
民主党をなんであなたは裏切ったんですか?

徳翁半端ないって! → 民主党 2018/12/13(木) 13:13:22
勝手に、民政党が入党してきて
急に公正発展総理の流れになって草しか生えない。

民主党→徳翁半端ないって!2018/12/13(木) 21:05:44
引き抜き合戦になるかもしれませんが、
貴殿がキャスティングボートを握っているといってもいいと思います。
私も本当は今回与党替えをしたいので。
少数与党でも勝ちは狙えます。

まあ、反応が遅いのは私が忙しいからなのでしょうがないということもあるため適当に受け流してもらっても構いません。

民政党の(公正発展党)党内発言2018/12/13(木) 20:44:41
引き抜きしたらぎりぎり勝てるかな…。

民政党の(公正発展党)党内発言2018/12/13(木) 20:44:22
このままでポストはいいです。

民政党→中道民主自由社会連合2018/12/13(木) 20:41:04
ご希望のポストは?

招待状有難く受け取っておきます。

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/13(木) 19:19:02
はい

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/13(木) 18:47:59
政局ターンになったら首相推薦しますが、3名計でも15議席程度足りないですね。
引き抜きで過半数目指すお考えですか?

徳翁半端ないって!→民主党2018/12/13(木) 18:46:28
どうしましょうか??

公正発展党の党内発言 2018/12/13(木) 13:39:11
反応が遅いからですね

直しておきますね。
徳翁半端ないって!の党内発言 2018/12/13(木) 13:06:49
民主党をなんであなたは裏切ったんですか?

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/13(木) 13:42:40
官房、外務、両方つけておきました。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/13(木) 13:39:11
反応が遅いからですね

直しておきますね。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/13(木) 13:13:36
勝手に、民政党が入党してきて
急に公正発展総理の流れになって草しか生えない。

徳翁半端ないって!→民主党2018/12/13(木) 13:13:22
勝手に、民政党が入党してきて
急に公正発展総理の流れになって草しか生えない。

徳翁半端ないって!の(公正発展党)党内発言2018/12/13(木) 13:06:49
逆に聞きたいのですが、民主党をなんであなたは裏切ったんですか?

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/13(木) 13:05:02
まぁ、あの案は確定じゃないので

徳翁半端ないって!の(公正発展党)党内発言2018/12/13(木) 13:04:54
いやいや民主党政権の樹立を阻止するために、民主党陣営から離脱したのに
民主党と組むのはおかしいでしょ??

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/13(木) 13:03:35
官房か外務。
民主党は外してほしいです。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/13(木) 13:03:30
民主党との連立に反対ですか?

徳翁半端ないって!の(公正発展党)党内発言2018/12/13(木) 13:02:01
民主党をポストに入れるのは理解できない。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/12(水) 23:16:20
それにしても民主党殿がかわいそうでは?

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/12(水) 23:16:02
今期は勝てると思っただけに残念です。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/12(水) 23:14:07
まあ、向こうは総理の椅子を公正発展党殿に提示されたようですから、
そちらの方がいいわけでしょうから。

今期は投了と言う事で来期、共に組み直して彼らに何か報復していただければなと。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/12(水) 23:13:01
金融引き締めはいいですけど日本発の世界恐慌だけは避けたいものです。

コーガ家の家格が低いとかそういうことではないのです、
誤解を招き失礼しました。

当主が駄目なら党サイドから政党の代表クラスの参列は無理かという事です。
失礼しました。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/12(水) 23:08:47
現実とは関係ありません。
※ニュースお知らせ ニュースお知らせという仮想のニュースサイトからのニュースの話。

 首相選挙の皆様、こんばんば、ニュースお知らせです。
ニュースをお知らせします。

●フランス ベルサイユ宮殿で中道民主自由社会連合長老会議長就任式を開催。

 中道民主自由社会連合長老会事務局が本日、
中道民主自由社会連合長老会議長に第78回首相選挙の立憲自由進歩党事件により、
海外に亡命する羽目となった最後の自由進歩党最高政治指導者の貴野有菜(仮名)氏が就任することが決まったと発表した。

 これについて、政治アナリストや政治ジャーナリストらは、「中道民主自由社会連合内で政治家らが殺し合い、潰し合いをした結果、
もはや、海外に逃げていた貴野(仮名)氏しか有資格者がいなくなっていたという事、彼らの人材欠乏もついに極まった。」とコメントし、
その後、彼ら全員が行方不明となっている。

 中道民主自由社会連合長老会議長就任式は、貴野有菜(仮名)氏が日本に帰国できない事から国外で行われることが決まり、
フランスのベルサイユ宮殿を貸し切って行われることが決まったとも同時に発表された。

 この中道民主自由社会連合長老会議長就任式には中道民主自由社会連合の世界各地の友党の党首・党代表・幹部らや、
貴野有菜(仮名)氏の友人・知人である世界各地の馬主、日本を始めとする世界各地の大企業のCEOや重役達が参列する模様だ。

 この他、中道民主自由社会連合系の地方議員らが就任式への参列の為にフランスに向けて出国している模様だ。
なお、中道民主自由社会連合大会から解任を通告された高月千夏(仮名)中道民主自由社会連合最高指導者は、
いの一番にフランスへ向かったという、関係者らは「保身のために向かったのだろう、人間の屑だ。」と批判していました。

 また、同時に中道民主自由社会連合の最高指導者・連合代表らの就任式も行われるとみられており、
だれが指名されるか注目されている。


●首相選挙版茨城県議会選挙 主要政党参加なしの異例の選挙戦へ

 首相選挙版茨城県議会選挙が主要政党の参加なしの異例の選挙戦となった、
国政選挙に集中する為に主要政党らが立候補を見送ったためだとみられている。
この為、革新系議員団と地方政党、有力無所属候補、過激な諸派らが入り乱れた激烈?な選挙戦に突入した。

 革新系議員団と地方政党北関東連合茨城県はそれぞれ第一党の座をかけて争っている。
公正発展党から推薦を受けられなかった保守系候補やあえて推薦を出さなかった保守系候補らは保守票の掘り起こしに躍起になり、
某巨大カルト宗教団体系の候補者と疑われている候補者らは声をそろえて関与を全面否定、
複数の過激カルト宗教団体が国政支配のための第一歩として立ち上げた新党の候補者を擁立、
全国政政党とその政治家らの完全殲滅を唱え地方からの日本解放を唱える地方・大衆の声、
よくわからない無所属候補なども出てカオスさあふれる選挙戦です。


 首相選挙版茨城県議会選挙立候補状況 選挙区・定数

水戸市・城里町選挙区 6 革新系議員団系候補者 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 地方・大衆の声系候補者 真正宗教系候補者 無所属候補
日立市選挙区 4 革新系議員団系候補者 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 地方・大衆の声系候補者 真正宗教系候補者
土浦市選挙区 3 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 真正宗教系候補者
古河市選挙区 3 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 地方・大衆の声系候補者
石岡市選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
結城市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
龍ケ崎市・利根町選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
下妻市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
常総市・八千代町選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
常陸太田市・大子町選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
高萩市・北茨城市選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
笠間市選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
取手市選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 地方・大衆の声系候補者
牛久市選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 地方・大衆の声系候補者
つくば市選挙区 5 革新系議員団系候補者 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 地方・大衆の声系候補者 真正宗教系候補者 無所属候補
ひたちなか市選挙区 3 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 無所属候補
鹿嶋市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
潮来市・行方市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
守谷市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
常陸大宮市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
那珂市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 無所属候補
筑西市選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
坂東市・五霞町・境町選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
稲敷市・河内町選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
かすみがうら市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
桜川市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
神栖市選挙区 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
鉾田市・茨城町・大洗町 2 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
つくばみらい市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
小美玉市選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者
東海村選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者 地方・大衆の声系候補者
美浦村・阿見町選挙区 1 革新系議員団系候補者 北関東連合系候補者 保守系候補者 カルト宗教系候補者 建立教会系候補者

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/12(水) 23:00:30
難航どころかいつの間にか瓦解しているような……。
私は民政与党とは今回あまり組みたくないのですが……。

どう致しましょう。

公正発展党→民主党2018/12/12(水) 22:59:55
とりあえず、仮草案を提示しております。

公正発展党→民主党2018/12/12(水) 22:59:21
行けます。

民主党→公正発展党2018/12/12(水) 22:59:00
推薦は得られそうですか?
取り敢えず、私が首班にはなれそうにないので貴殿をひとまず推薦しておこうかと考えているのですが。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/12(水) 22:54:36
日銀総裁は決まっていませんが、民政党か民主党が出すでしょう。
恐らくは経済左派内閣になるでしょうし。

判事は、我が党も2名、民政から2名、民主から2名、社会自由から1名、無党派6名で行きます。

一応、コーガ家当主は、譜代筆頭の家ですから。
望むのでしたら、玉川一門衆から柳家当主の雅楽頭政彬(党幹事長)も派遣しましょう。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/12(水) 22:47:59
貴党は何人判事を出すの?

日銀は後審議委員4名をお願いしたい、
日銀総裁はそちらが出すのですか?
どういう金融政策でいくのですか?

防衛省、自衛隊はそれと現場の師団長クラスをいくつか、
というか我々で分け合いましょう、他の政党の方は興味とかそういう軍閥は持っていないようですから、

当主とか党首クラスは駄目という事ですか?

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/12(水) 22:47:52
生憎、藤高公は、プロデュース業などで全国をせわしく飛び回っているので。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/12(水) 22:45:46
とりあえず、仮の案提示しておきます

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/12(水) 22:41:53
最高裁判事は、2名のみOKとします。長官はダメです。

日銀だったら、副総裁なら大丈夫です。

防衛省、自衛隊からは、
統合幕僚副長、航空総隊司令官の二ポストを確約します。

式の参列は、当主の名代として小園大隅守桃香厚労相(28)、
コーガ右京大夫ジャスミン京都府知事(39・コーガ家当主)、
そして玉川本家当主実妹:相模守玲愛(16)の三名を派遣します。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/12(水) 22:39:17
こういう事態は想定外です。

想定外です。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/12(水) 22:35:58
後、防衛〜公安まで取るというのは、左翼系の発想になるので、
保守系ならやめておくというよいかと。
無論、単独政権ならなにも問題ありませんが、
連立政権ですからね。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/12(水) 22:30:43
 別に閣内ではなく、閣外と言う事はどうでしょうか?
最高裁判所や日本銀行・東京地検特捜部・検察庁・防衛省などがいただければ・・・
そもそも、彼らには閣僚ポストや衆議院議長とかの行政・立法までは言えるとは思いますが、
司法は言えないかと。

 そもそも、怖いとかいう人は怖い上司がいないだけな気がします。

式の参列の方はどうですか?
ベルサイユ宮殿はいいところらしいです。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/12(水) 22:30:37
さて、時間になりました。

とりあえず、希望ポストを内密に送って下さい。

公正発展党→民主党2018/12/12(水) 22:23:28
とりあえず、これからの連携どうしますか?

我が党にやってきた人たちは、
全員我が党を首班にしたがっていましてね…。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/12(水) 22:22:03
貴党のことが怖いからと言って、
合流してきた方もいらっしゃるので。

衆議院議長も難しいです。



代わりと言っては何ですが、事実上休眠中の名誉律令官職制から、
貴野有菜閣下に大納言の官職を提示いたします。
また、貴党重鎮数名にも、中納言以下の名誉律令官職を提示したいと思います。

中道民主自由社会連合→aaa2018/12/12(水) 22:16:20
ネタ話

 中道民主自由社会連合長老会議長事務局からaaa党事務局へ


それから、フランス、ベルサイユ宮殿で行われる貴野有菜(仮名)中道民主自由社会連合長老会議長就任式への招待状を送付します。

中道民主自由社会連合→民政党2018/12/12(水) 22:15:42
ネタ話

 中道民主自由社会連合長老会議長事務局から民政党事務局へ

ポストをもらえたら支持とか推薦をしたいですがどうですか?

それから、フランス、ベルサイユ宮殿で行われる貴野有菜(仮名)中道民主自由社会連合長老会議長就任式への招待状を送付します。

中道民主自由社会連合→公正発展党2018/12/12(水) 22:14:49
 中道民主自由社会連合長老会議長事務局から公正発展党事務局へ

ポストをもらえたら支持とか推薦をしたいですがどうですか?

それから、フランス、ベルサイユ宮殿で行われる貴野有菜(仮名)中道民主自由社会連合長老会議長就任式への招待状を送付します。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/12(水) 21:06:36
うーん、仕方ないです


皆さん私に首相推薦お願いします

民政党の(公正発展党)党内発言2018/12/12(水) 21:03:00
よろしくお願いします。
断りいれず入党して済みませんが、選挙ターン終わっちゃうので。

民政党→徳翁半端ないって!2018/12/12(水) 21:00:04
公正発展党 → 民政党 2018/12/12(水) 18:31:30
大阪では、中道がこのまま大きな議席持ってしまうので、
我が党に支援していただけませんか?

東京では逆に支援しますので。


公正発展党 → 民政党 2018/12/12(水) 17:48:02
23:00



公正発展党 → 民政党 2018/12/12(水) 17:47:47
22:30までに返答します。

徳翁半端ないって!の(公正発展党)党内発言2018/12/12(水) 19:40:09
22:30以降の対応は全てお任せします。
先に動いて構いません。

公正発展党の(公正発展党)党内発言2018/12/12(水) 19:20:01
よろしくお願いいたします。

徳翁半端ないって!の(公正発展党)党内発言2018/12/12(水) 18:59:19
よろしくお願いします。

公正発展党→民政党2018/12/12(水) 18:31:30
大阪では、中道がこのまま大きな議席持ってしまうので、
我が党に支援していただけませんか?

東京では逆に支援しますので。

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/12(水) 18:29:34
大丈夫ですよ

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/12(水) 18:08:36
今後は連帯して動くということで公正発展党へ入党して良いですか?

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/12(水) 18:04:18
連立の話は聞いてます。

我が党首班でお願いしたいとは言われています。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/12(水) 18:01:52
発言を撤回していただけたので、公式掲示板への提訴はしない方向性でいきたいと思います。

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/12(水) 18:00:10
民政党から話は聞いてますか?

公正発展党→民政党2018/12/12(水) 17:48:02
23:00

公正発展党→民政党2018/12/12(水) 17:47:47
22:30までに返答します。

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/12(水) 17:47:32
分かりました。

22:30までに、こちらに民主からの返答等がなければ、
貴党、我が党、民政の三党連立で行きましょう。

公正発展党→民主党2018/12/12(水) 17:46:44
もう時間もないので、22:30で締め切ります。

公正発展党→民主党2018/12/12(水) 17:46:14
枠組みとしては、民主、公正、徳翁の三党連立で行きたいです、

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/12(水) 16:52:24
ちなみに民政党さんにも誘われてるのですが、二人で民政党政権へ移るというのは無しですか?

私はあなたと行動を共にします。

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/12(水) 16:10:59
とは言っても中道抜きだと過半数いかないジレンマ。
加藤さんがいればと思いました。

徳翁半端ないって!→民主党2018/12/12(水) 16:08:11
環境大臣で

徳翁半端ないって!→民政党2018/12/12(水) 16:07:03
選挙区交換は良いですけど、政権作るなら公正発展も誘ってください。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/12(水) 06:38:05
ポスト調整はどうなっていますか?

民主党→徳翁半端ないって!2018/12/12(水) 02:07:33
もう1個ほど追加できますが、なにかご希望はありますか?

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/11(火) 23:04:04
感情が爆発し申し訳ありませんでした。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/11(火) 22:55:37
発言を撤回します。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/11(火) 22:50:17
具体的な条件を明示的に提示してほしい。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/11(火) 22:49:46
撤回と言ってもどこでいえばいいのですか?

aaaの公式発言2018/12/11(火) 22:15:40
aaaです。
よろしくお願いします〜といっても、今回はなにもしませんが。

民政党→徳翁半端ないって!2018/12/11(火) 20:56:30
岡山と山口交換しませんか?

民政党→公正発展党2018/12/11(火) 20:53:26
我が党と組みませんか?
貴公が首班で。
徳翁半端ないって!殿もついてくるそうです。

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/11(火) 17:22:59
多分、民主党さんは、中道とは組まないと思います


私からも念を押しておきましたので

公正発展党→民主党2018/12/11(火) 17:22:14
やはり、中道とは組まない方針でお願いします、

以下のこともあるので…

中道民主自由社会連合 → 徳翁半端ないって! 2018/12/8(土) 23:37:24
お前の末代にいたるまで呪い殺す。

徳翁半端ないって!→民政党2018/12/11(火) 13:29:25
公正発展党に首相の座を渡すのも1 つの案だとは思います。

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/11(火) 13:28:18
正直、民主党さんの政権に協力したいけど
中道さんがいるのがちょっと嫌なんですよね。
人に「死ね」とかいう人と共闘はできないです。

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/11(火) 13:27:34
共闘というのは、民主党政権でということですか?

それとも別の道、民政党と組む、あるいは第三極ということですか?

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/11(火) 13:26:29
「死ね」という発言を撤回するおつもりがないのであれば、
掲示板の方に提訴します。

徳翁半端ないって!→民政党2018/12/11(火) 13:25:14
社会主義自由党は未ログインで期待できないので、
公正発展党さんを引き抜けませんか?

公正さんが移れば、徳翁も移るとか私の名前使っていいので。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/10(月) 21:42:30
中道民主自由社会連合大会

「 現執行部に対して退陣を勧告する。 迷走・暴言・珍行動が多すぎるのがその理由である。
また、他党に馬鹿にされている連合の権威回復にも失敗したためである。」

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/10(月) 21:34:04
上司に死ねとか言われた事がないのならそれはそれで幸せですよ。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/10(月) 21:32:27
本当に罵り合いがない日本の選挙はつまらない。
本当につまらない。

だから、政治家達を支持できない。


ところで民主党殿ってどう思われる?
彼が総理でいいのですかね?

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/10(月) 21:30:51
貴方だって死ねと言うぐらいいわないのですか?
周りの人間達に死んでほしい奴は数多のようにいるのが普通です。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/10(月) 21:27:17
 自分の所に攻められたら貴方も相手をののしらないのですか?
戦う意思表示は必要です。

 アメリカのトランプとヒラリーを見てください。
普通に相手をののしり合っているでしょう?
あれが本当の選挙の本質です。


 日本は世界に1億年ぐらい遅れている。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/10(月) 21:25:54
 徳翁半端ないって!殿とは喧嘩していますので・・・・
選挙区の競合が原因です。


ところで法務・公安・防衛をすべて一つの政党に任せるのは危険です。
検察・自衛隊・警察という国を乗っ取れる実働戦力を掌握されるからです。

民主主義のためにも分散は必要です。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/10(月) 21:23:42
ほう、公式発言で不要な引用されていましたよね?



> > この信玄の野望ではいろんな名前といいますかハンドルネームを見ますが、
> > 使用禁止用語とか必要ではないでしょうか?
> > 前にそういう話題が出た時は駄目と言われていましたが、
> > 首相選挙で現実の世界の政治団体名を使用するなど
> > 公職選挙法的にどうなのとか言う事例がありましたので。
まずは、その公職選挙法どうこうの、具体的な事例を示して下さい。
ただハンドル名の事を言うなら、同じスレッド内で、
4つの別名を用いて返信する事は、モラルには反するでしょうけどね。

とかいうところまで引用されているのは蛇足もいいところでしょう?

民政党→社会主義自由党2018/12/10(月) 20:52:18
組みませんか?
徳翁半端(ryも味方です。

民政党→徳翁半端ないって!2018/12/10(月) 20:46:45
2人じゃ足りませんね。
中道は入れたくないんですがね。

民政党→徳翁半端ないって!2018/12/10(月) 20:45:56
民主党も我が党を無視しているようです。
共闘しましょう。

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/10(月) 17:12:24
全く、中道さん何やっているんだ……

どうでしょう、これから共闘しませんか?
共に政権を取りませんか?

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/10(月) 15:21:25
怖い


中道民主自由社会連合 → 徳翁半端ないって! 2018/12/8(土) 23:37:24
お前の末代にいたるまで呪い殺す。

中道民主自由社会連合 → 徳翁半端ないって! 2018/12/8(土) 23:36:54
こちらが攻め込んでいないに攻めてくるとか外道が。
死ね。

徳翁半端ないって!→民政党2018/12/10(月) 15:20:45
反民主党で共闘しませんか?

首相はそちらでも構いません。

徳翁半端ないって!→民主党2018/12/10(月) 15:19:38
なんで私の正体を明かさないといけないか理解できない。

国交大臣をいただけるのですか?
それなら首相推薦をしますよ。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/10(月) 15:12:19
中道民主自由社会連合 → 徳翁半端ないって! 2018/12/8(土) 23:36:54
こちらが攻め込んでいないに攻めてくるとか外道が。
死ね。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/10(月) 15:12:00
6.プレイヤー個人への「人格攻撃」を行ってはいけません。
    ここのゲームには、外交や戦略が中心のゲームも多いので、
    ゲームとして「騙し・騙されも」あるでしょうが、
    中のプレイヤー個人を誹謗中傷する行為は、絶対にしてはいけません。
    密書などで愚痴をこぼすくらいならOKですが、「公式発言」での中傷など厳禁です。
    プレイ・キャラとプレイヤー個人との線引きは、ちゃんと行って下さい。
    多人数ゲームでは、他のプレイヤーに対する気持ちの配慮は必須です!!

民主党→公正発展党2018/12/9(日) 23:09:51
取り敢えずセットしておきます。

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/9(日) 23:08:44
ありがとうございます。.*・゚(*º∀º*).゚・*.

半端ないって氏とはまだそこまで踏み込めてはいません。

閣僚ポストのセッティングを仮ですがしたいのでなにかご希望がありましたら教えてください。

民政党→民主党2018/12/9(日) 20:52:14
資金を無駄にしたくありませんし。

民政党→民主党2018/12/9(日) 20:51:59
今回、組みませんか?

公正発展党→民主党2018/12/9(日) 17:08:07
希望は、以下のポストでお願いします

総務・法務・防衛・公安・(外務・文科の何れか)

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/9(日) 10:15:01
何故、このタイミングで未ログイン?

どうして新潟に攻撃してきたの?

すみません。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/9(日) 10:14:38
徳翁半端ないってさんとも組まれていますか?

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/9(日) 10:14:05
条件があればお願いします。

我々としては貴方の総理就任を推していくつもりです。

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/9(日) 02:26:53
はい、受け付けてますよ。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/8(土) 23:42:13
戦う相手を間違えていない?

変な色も選んでしまって、それだと本当にその色に込められた呪いで死んでしまいますよ。
本当の本当に。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/8(土) 23:39:01
あなたとの連立は可能ですか?

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/8(土) 23:37:24
お前の末代にいたるまで呪い殺す。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/8(土) 23:36:54
こちらが攻め込んでいないに攻めてくるとか外道が。
死ね。

民主党の公式発言2018/12/8(土) 22:14:40
モノへの投資から人への投資へ。

民主党

公正発展党→民主党2018/12/8(土) 20:01:13
中道はどちらでも。
半端ないって!は、貴殿にお任せします。

できれば民政党をどうにか引き込みたいです。

民主党→公正発展党2018/12/8(土) 19:58:17
構いませんよ。
緑の方はどうしましょう?

公正発展党→民政党2018/12/8(土) 00:27:44
また、我が党と組みませんか?

公正発展党→民政党2018/12/8(土) 00:27:33
中道殿と組むつもりですか?

公正発展党→民主党2018/12/8(土) 00:27:23
今回は貴党が首班が宜しいかと。

貴党がよろしければ、首班推薦してよろしいでしょうか?

民主党→公正発展党2018/12/7(金) 22:58:31
運営者イジリというか、なんというか。(褒めているんだろうけど)
でも古参の方はここまでハイじゃないイメージがありますが。

民主党→徳翁半端ないって!2018/12/7(金) 22:56:44
連立の為の政策調整を公正発展党と共に少しした方がいいと思います。
ところで貴殿の正体についてはあることないこと憶測が飛び交ってますね。

民政党→公正発展党2018/12/7(金) 20:40:41
白票殿は突飛な名前しかつけないから怪しいのですがね(笑)。

徳翁半端ないって!→民主党2018/12/7(金) 13:33:05
通信はしております。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/7(金) 04:17:59
管理人様のお気に入りのことです。

公正発展党→社会主義自由党2018/12/6(木) 23:14:11
愛知では支援するので埼玉譲ってくれません?

公正発展党→民主党2018/12/6(木) 21:46:21
なんか本人から内密が来て、どうやら違うようでした。

う〜ん、もしかして新人さんかな…。

旧国民党は、あんな突飛な名前つける人ではないし…

公正発展党→民政党2018/12/6(木) 21:45:58
さっき内密来ました。

う〜ん、もしかして新人さんかな…。

旧国民党は、あんな突飛な名前つける人ではないし…

民政党→公正発展党2018/12/6(木) 21:08:03
本人が否定してますよ。

民主党→公正発展党2018/12/6(木) 19:21:18
あら、結構色々化けてますね……。

民主党→徳翁半端ないって!2018/12/6(木) 19:20:53
連立でしたら十分協議可能です。
公正発展党からは何かしらのメッセージは受け取られましたか?

徳翁半端ないって!の秘密メモ2018/12/6(木) 11:52:13
2018年度首相選挙表彰(暫定)

80回~90回通算ポイント(100pt以上)
民政党353
動物愛護党204
白票168
正義党145
国家社会主義党144
民主平和党127
日本一新107
aaa106
日本労働者統一106


優勝回数(2回以上)
民政党 3回 (80,87,90)
日本労働者統一党 2回(83,86)

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/6(木) 10:55:04
公正発展党 → 徳翁半端ないって! 2018/11/29(木) 22:14:28
えっと…、どなたです?
一応、政治的立ち位置やマニフェストがあるのでしたら参考にします


答えておきます。
政治的立ち位置は現実でいう国民民主党です。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/6(木) 10:51:12
彼らとはこの二人ですか?

民政党 → 徳翁半端ないって! 2018/12/5(水) 20:37:03
分かりますよ。
白票殿ですよね?

公正発展党 → 徳翁半端ないって! 2018/12/5(水) 16:47:06
じゃあ白票殿ですか

まぁ、これ以上は聞きません。
聖職者殿は相変わらずです。

徳翁半端ないって!→民主党2018/12/6(木) 10:50:18
まだ連立のお相手がいなければ連立しませんか?
こちらはぼっちです。

徳翁半端ないって!→社会主義自由党2018/12/6(木) 10:49:45
まだ連立のお相手がいなければ連立しませんか?
こちらはぼっちです。

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/6(木) 10:45:26
ハズレです。

徳翁半端ないって!→民政党2018/12/6(木) 10:45:18
ハズレです。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/6(木) 06:37:21
今期も勝つのは彼らですからどういうつもりでしょうね。

公正発展党の公式発言2018/12/6(木) 01:22:04
http://tokuou.daiwa-hotcom.com/cgi-bin/kjb/kjbn.cgi?tree=c21994

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2018/12/5(水) 22:39:50
こちらこそよろしくお願いいたします。

公正発展党→民主党2018/12/5(水) 21:48:46
決して珍しくはありませんよ。

白票氏は、これまで以下の名前で登録しています

希望の党
緑の党
この、ハゲ〜っ!
卍の党

民主党→公正発展党2018/12/5(水) 21:28:21
考えておきます。
民政さんは器の広い人だと思うのですが。。。

白票氏ですか、奇抜な行動は珍しいですね。

民政党→徳翁半端ないって!2018/12/5(水) 20:37:03
分かりますよ。
白票殿ですよね?

公正発展党→民主党2018/12/5(水) 16:50:39
半端ないって!は、白票殿だったようです

公正発展党→民政党2018/12/5(水) 16:50:19
半端ないって!は、白票殿だったようです

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/5(水) 16:47:06
じゃあ白票殿ですか

まぁ、これ以上は聞きません。
聖職者殿は相変わらずです。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2018/12/5(水) 15:16:28
公正発展党 → 徳翁半端ないって! 2018/12/2(日) 01:39:26
やっぱりあなた、動物愛護殿ですね?

徳翁半端ないって!→民政党2018/12/5(水) 15:16:09
中道さんじゃないですよ

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/12/5(水) 15:13:25
違いますが

中道民主自由社会連合 → 徳翁半端ないって! 2018/12/1(土) 22:07:31
不審な情報
変な告げ口をする者あり、気をつけるべきし。

公正発展党 → 中道民主自由社会連合 2018/12/1(土) 21:59:30
よろしくお願いいたします。
半端ないって!は動物愛護の可能性が高いかと。

公正発展党→民主党2018/12/4(火) 23:59:01
加藤殿が戻ってきませんね。

多分今期は私たちと民政党で組んでしまった方が良い気がします。

民主党→公正発展党2018/12/4(火) 23:24:28
連立なら十二分に考えておきますが。

公正発展党→民主党2018/12/4(火) 23:16:55
とりあえず、同一陣営作りませんか?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2018/12/4(火) 23:09:01
どうもはじめましてどうかよろしくお願いします。

民政党→公正発展党2018/12/4(火) 20:26:43
まだ考えています。

公正発展党→民政党2018/12/3(月) 23:02:35
今期どうします?

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/12/2(日) 01:39:26
やっぱりあなた、動物愛護殿ですね?

民主党→公正発展党2018/12/2(日) 01:13:35
まあ、流れ次第なところはありますが。
加藤氏か、民政党かと言ったところでしょうね。

社会主義自由党の公式発言2018/12/2(日) 00:55:36
社会主義自由党と申します。前期は諸事情で不出馬でしたが、今期は宜しくお願い致します。

公正発展党の公式発言2018/12/2(日) 00:01:57
[ネタ]

玉川藤高公、衆院選不出馬へ

記者
「今回の選挙には…」

玉川肥後守藤高(19・国民興業会長)
「今回、私自身は出馬しません。神坂たちに任せます」

記者
「それは玉川家当主として、弱腰ではないのでしょうか?
 お母さま(あおい・37)が、先年の参院選で復帰されているのに、
 自身が衆院議員にならないのは、どういうことでしょうか?
 そんなに、政治家になるのが嫌なのですか?」

玉川藤高
「道を通してください。早く出社しないといけないので」

記者
「閣下、逃げるのですか?閣下!」
-------------------------------
公正発展党「オーナー」である玉川本家当主:藤高公は、
このように衆院選への出馬見送りを明言しました。
これにより今選挙は、これまでとは少し違う動向を示すことになりそうです。

公正発展党→加藤2018/12/1(土) 23:33:47
宜しければ、連立について考えていただけませんでしょうか?

公正発展党→民主党2018/12/1(土) 23:33:18
代替案は、民主・加藤・公正、ですかね。

民主党→公正発展党2018/12/1(土) 22:34:28
与党替えやってみたいんですけどね…。
オール与党になるとこのゲーム終わりかねないので。

公正発展党→民主党2018/12/1(土) 22:28:37
今回、私たちで組みたいです。
やはり政策的に私たち、共通事項が多いですので。
(やっぱり民主・民政・公正が一番妥当でしょうか)

民主党→中道民主自由社会連合2018/12/1(土) 22:23:37
こちらこそよろしくお願いします。

民主党→公正発展党2018/12/1(土) 22:22:56
本当ですね。
となるとこれは前と同じことが起きてますね、真正さんの色が……。

中道民主自由社会連合→加藤2018/12/1(土) 22:13:51
どうもはじめましてどうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民主党2018/12/1(土) 22:13:39
どうもはじめましてどうかよろしくお願いします。

公正発展党の公式発言2018/12/1(土) 22:11:16
公正発展党主要公約

・食糧自給率向上のため、国営農場の創設
・年金支給額の安定化、支給開始年齢の引き下げ
・給付型奨学金、無利子奨学金の推進
・憲法に自衛隊を明記
・TPP不参加
・台湾との国交
・アジアのみならず、南米への企業進出の促進
・義務教育の延長(12年に)
・国公立大学の授業料を年間30万円以下に
・定員割れしている大学(国公立・私立問わず)の再編
・育休期間の延長、取得推進
・高度プロフェッショナル法廃止
・日米安全保障条約の再議論
・防衛費維持、もしくは情勢によって増加
・参議院改革

公正発展党の秘密メモ2018/12/1(土) 22:11:04
公正発展党主要公約

・食糧自給率向上のため、国営農場の創設
・年金支給額の安定化、支給開始年齢の引き下げ
・給付型奨学金、無利子奨学金の推進
・憲法に自衛隊を明記
・TPP不参加
・台湾との国交
・アジアのみならず、南米への企業進出の促進
・義務教育の延長(12年に)
・国公立大学の授業料を年間30万円以下に
・定員割れしている大学(国公立・私立問わず)の再編
・育休期間の延長、取得推進
・高度プロフェッショナル法廃止
・日米安全保障条約の再議論
・防衛費維持、もしくは情勢によって増加
・参議院改革

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2018/12/1(土) 22:07:31
不審な情報
変な告げ口をする者あり、気をつけるべきし。

公正発展党 → 中道民主自由社会連合 2018/12/1(土) 21:59:30
よろしくお願いいたします。
半端ないって!は動物愛護の可能性が高いかと。

公正発展党→中道民主自由社会連合2018/12/1(土) 21:59:30
よろしくお願いいたします。
半端ないって!は動物愛護の可能性が高いかと。

公正発展党→民主党2018/12/1(土) 21:59:08
これで、半端ないって!は動物愛護の可能性が高くなりましたね。

公正発展党→民政党2018/12/1(土) 21:59:05
これで、半端ないって!は動物愛護の可能性が高くなりましたね。

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/1(土) 21:38:40
金森氏の死体は何者かに殺害される。10個ぐらいに切断されており、

金森氏の死体は10個ぐらいに切断されており、

中道民主自由社会連合の公式発言2018/12/1(土) 21:37:32
現実とは関係ありません。
※ニュースお知らせ

 首相選挙の皆様、こんばんば、ニュースお知らせです。
ニュースをお知らせします。

●首相選挙開始 情勢は与党が極めて優勢

 与党が前回より議席を伸ばし安定政権を目指すために衆議院を解散した。

 これにより、第91回首相選挙が開始され、多数の政党・立候補者らが立候補の用意に入った、
選挙戦では、民政党ら与党への信任、
経済政策、今後の首相選挙のあり方などが主な争点となっている。

 選挙の情勢は与党が優位にあるというのが大方の見方で、
すでに焦点は新政権の首班はだれかという事に有権者らの関心は向かっている。

 今のところ、前回同様民政党から首班が選出されるのではないかとみられているが依然として不透明だ。。

●首相選挙版茨城県議会議員選挙選挙スタート

 首相選挙版統一地方選挙の前哨戦、首相選挙版茨城県議会議員選挙がスタートした。
定数は62、茨城県は革新系の旧労働共和党の地盤として知られていたが、同党崩壊後、かろうじて生き残った地方議員らによって細々と守られている。

 情勢としては今の所、県議会第一党の旧労働共和党系の革新議員団と県議会第一党の座を狙う地域政党北関東連合の茨城県議団が、
県議会第一党の座をかけて争っている。

 旧労働共和党系県議団らは革新政党の民政党に対して推薦を要請すると発表した。
一方、旧労働共和党や北関東連合に対抗している保守系県議・候補者らは保守政党の公正発展党に公認・推薦を要請している模様だ。

 近く、民政党・公正発展党らが対応を県議会に対する対応を発表すると見られているが、
両党ともに独自の候補者の擁立準備に動いているとみられていおり、そうなった場合は県議会選挙は首相選挙以上にカオスとなるかもしれない。


●中道民主自由社会連合の実質的支配者金森紀美(仮名)氏、何者かに殺害される。

 政党連合中道民主自由社会連合の実質的支配者で同連合の長老会最長老の金森紀美(仮名)氏が、
昨晩、自宅マンションで死亡しているのが発見されました。金森氏の死体は何者かに殺害される。10個ぐらいに切断されており、
自宅マンションの壁には「この国の政治を腐敗させた国賊、ここに死す。」と書かれていました。

 警視庁は殺人事件として捜査に当たっています。 

 中道民主自由社会連合は「状況が分からないのでコメントできない。」と我々に取材にし答えました。


●テロを企てていたとみられる外国人らを拘束

 警視庁公安部は日本国内でテロをテロを企てていたとみられる外国人ら6人を拘束したと発表した。
この外国人らが日本滞在中に宿泊場所だった民泊用の民家から多数の爆発物とその材料が見つかり、
これら爆発物の運搬ルートを調べていたところ、この外国人らが日本国外から送っていたことが判明、
今日、羽田空港から入国した所を拘束した模様です。

 警視庁公安部は逮捕容疑が固まり次第、正式に逮捕する模様です。
外国人らは取り調べに対し、「自分達は荷物を運ぶように頼まれただけだ。荷物の中身は知らない。」なとど話しているそうです。


●東京の町工場で立てこもり事件が発生

 東京大田区の町工場で経営者が従業員1人と警視庁の警察官2人を殺害し自分の経営する町工場に立てこもっています。
今日正午頃、この町工場の従業員から「社長と同僚が喧嘩しているので止めてほしい。」と警視庁に通報がありました。

 警視庁の警察官らが駆け付けたところ、すでに従業員は経営者により殺害されており、
経営者が警察官に対し、電動ノコギリで襲いかかり、そのまま、二人を殺害した模様です。

 同町工場の従業員は「社長が殺された従業員の態度が悪いと朝から説教していて、そのままかっとなって殺したようだ。
前からすぐに切れやすい人だった。」なとど証言しています。

 立てこもっている経営者は「労働者を甘やかした民政党が悪い、労働者をつけあがらせて威張らせている。
ふざけるな。経営者の方が上だ。」などとと民政党の悪口を拡声器で近所中に響かせている模様です。

 現在、SATが突入準備に入っており、まもなく、投入が行われる模様です。


○人民解放軍の将軍粛清?

 首相選挙の終了騒ぎに乗じて日本を旧敵国条項により攻撃・占領しようとしていたとされる人民解放軍の将軍が粛清された模様です。
作戦の失敗の責任を取らされたと香港紙が報じました。
 これについて、中国外務省はそのような事実はないと否定しました。

○大企業、日本国外へ移転?

 複数の大手企業が本社機能や生産施設をこれまで以上に日本国外へ移転させる方向である事が判明しました。
理由としては「世界的なグローバル化に対応するため。」(大手商社)
「優秀な外国人の人材を確保するため。」(大手IT企業)「米中貿易摩擦に対応するため」(大手自動車メーカー)
 各社ともに移転に伴い、日本国内のリストラを大規模にかつ、大胆に推し進めていくと我々に取材に対し表明しています。
この問題についてはただいま、詳しく取材中です。続報があればお伝えします。


・警察庁、首相選挙の警護態勢強化へ
・選挙の結果はほぼ決まり?
・おいしいスイーツ、食中毒騒ぎ
・期限ごまかしの弁当屋逮捕
・各政党に対するデマ広がる。
・日本政治学学者「おかしなレッテル貼りはやめろ。」
・投票所の維持は? 過疎地の悩み。
・ジャパンビジネスニュースペーパー社説引用「マルクスとレーニンの亡霊」
・夕日新聞社説引用「同じ名前だから同じとは限らないよく考えて成り済ましと戦おう」
・毎朝新聞社説引用「今、政治家達に問うべき事とは?」

民政党の公式発言2018/12/1(土) 20:39:45
加藤殿お久しぶりです。

民政党→公正発展党2018/12/1(土) 20:38:58
中道民主殿じゃ、あんな名前にしないでしょ。
管理人さんとは敵対してるのに。

民政党→徳翁半端ないって!2018/12/1(土) 20:38:48
誤爆です。

民政党→民主党2018/12/1(土) 20:38:33
・2050年までにガソリン乗用車廃止
どういう意味ですか?
どうやってか方法を書いて下さい。
それともバスなどですか?

公正発展党の秘密メモ2018/12/1(土) 00:09:32
公正発展党

(経済)
・累進課税の顕著化
・たばこ税の大幅引き上げ
・米の自給率を維持、地産地消の推進
・国営農場の創設
(交通)
・高速道路の渋滞解消
・都市部での乗用車規制による渋滞の緩和、解消、それに伴う公共交通機関の利用推進やLRT,BRTの導入
・北海道、北陸、九州新幹線の延伸
・北海道新幹線の青函トンネル間での高速化
・リニア中央新幹線の実現
(社会保障)
・医療費控除対象範囲拡大
・年金支給額の安定化、支給開始年齢の引き下げ
・生活保護受給者のギャンブル禁止
・給付型奨学金、無利子奨学金の推進
(憲法・法律)
・憲法に自衛隊を明記
・皇室典範を改正し、退位を自由化。
・交通事故等における危険運転致死傷罪の適用範囲の拡大
・違法薬物等に関する法律の厳罰化・取締の厳重化
・全国、特に都市部における喫煙可能エリアを縮小・通報システムを構成
・将来的にはたばこを違法化
・空き家対策の徹底、取り壊し可能条件の緩和
・政治資金規正法の厳重化
・非核三原則を堅持
(外交)
・TPP不参加
・日米関係の維持
・台湾との国交
・尖閣諸島、竹島は日本固有の領土であることの主張維持
・アジアのみならず、南米への企業進出の促進
(教育)
・いじめ対策として、傷害罪、名誉毀損罪等の刑事罰適用
・週休2日制の継続
・習熟別教育の実施
・ゆとり教育からの完全脱却
・子供の貧困解消
・義務教育化で、子供を育む責任を教えるためのセミナーを開催
・虐待をした親への罰則を強化
・義務教育の延長(12年へ)
・飛び級制度導入の検討
・国公立大学の授業料を年間30万円以下に
・定員割れしている大学(国公立・私立問わず)の再編
(労働)
・労働三法の遵守、厳罰化
・週休2日制の徹底
・1日8時間、週40時間を超える労働は、残業月30時間を超えない範囲でのみの許可
・育休期間の延長、取得推進
・高度プロフェッショナル法廃止
・裁量労働制適用拡大に反対
(安全保障)
・集団的自衛権の限定容認
・日米安全保障条約の再議論
・日本の主権を適用可能にするための日米地位協定改正
・防衛費維持、もしくは情勢によって増加
(その他)
・一票の格差の解消
・参議院改革
・特定秘密保護法廃止
・ヘイトスピーチを規制・罰則を制定
・日本の伝統である皇室存続に努めると同時に、皇族各々の『お気持ち』を、できる限り尊重する。
・地震研究、科学研究の支援
・選択的夫婦別姓制度の検討
・カジノ反対

民主党の公式発言2018/11/30(金) 23:15:14
民主党政策集
(経済)
・30年後を目処に消費税を20%に引き上げ
・消費安定化のための経済政策
・累進課税の顕著化
・たばこ税、酒税の大幅引き上げ
・赤字国債発行0化
・米の自給率を維持、地産地消の推進
・相続税控除額を引き上げ
(交通)
・高速道路の渋滞解消
・都市部での乗用車規制による渋滞の緩和、解消、それに伴う公共交通機関の利用推進やLRT,BRTの導入
・北海道、北陸、九州新幹線の延伸
・北海道新幹線の青函トンネル間での高速化
・リニア中央新幹線の実現
・自動運転技術の実現
(社会保障)
・医療費控除対象範囲拡大
・年金支給額の安定化、支給開始年齢の引き下げ
・生活保護受給者のギャンブル禁止
・給付型奨学金、無利子奨学金の推進
(憲法)
・憲法9条改正に反対
・皇室典範を改正し、退位を自由化。
(法律)
・交通事故等における危険運転致死傷罪の適用範囲の拡大
・違法薬物等に関する法律の厳罰化・取締の厳重化
・全国、特に都市部における喫煙可能エリアを縮小・通報システムを構成
・将来的にはたばこを違法化
・軽犯罪類への重罰化
・空き家対策の徹底、取り壊し可能条件の緩和
・政治資金規正法の厳重化
・共謀罪廃止
・非核三原則を堅持
(外交)
・TPP不参加
・日米関係の維持
・対韓、対露関係の安定化
・台湾との国交
・尖閣諸島、竹島は日本固有の領土であることの主張維持
・北方領土問題についての議論を活発化
・その他の国とはこれまでの外交方針を継続
(環境)
・全原発廃炉、火力発電所からの電力供給量を削減
・再生可能エネルギーによる電力供給量を2050年までに全電力供給量の50%以上に
・2050年までにガソリン乗用車廃止
(教育)
・いじめ対策として、傷害罪、名誉毀損罪等の刑事罰適用
・週休2日制の継続
・習熟別教育の実施
・ゆとり教育からの完全脱却
・子供の貧困解消
・義務教育化で、子供を育む責任を教えるためのセミナーを開催
・虐待をした親への罰則を強化
・義務教育下(小中学校)において成績劣等者の落第、飛び級制度の導入
・分野別の学力を正確に測るための大学入試改革
・国公立大学の授業料を年間30万円に
(労働)
・労働三法の遵守、厳罰化
・週休2日制の徹底
・1日8時間、週40時間を超える労働は、残業月30時間を超えない範囲でのみの許可
・育休期間の延長、取得推進
・高度プロフェッショナル法廃止
・裁量労働制適用拡大に反対
(安全保障)
・集団的自衛権の否認
・日米安全保障条約の再議論
・日本の主権を適用可能にするための日米地位協定改正
・自衛隊の容認
・防衛費1兆円削減
・武器購入の抑制
・米軍辺野古基地への移転中止
・普天間基地の閉鎖と共に更なる基地負担軽減への協議
・PKO活動を非戦闘地域の人道支援のみに制限
(その他)
・一票の格差の解消
・衆議院選挙での完全比例代表制を導入
・東京五輪の低コスト化
・特定秘密保護法廃止
・ヘイトスピーチを規制・罰則を制定
・無理な象徴天皇制の継続を止める、女系天皇の道を考えつつ場合によっては天皇制を廃止
・地震研究、科学研究の支援
・夫婦別姓を可能に
・カジノ反対

公正発展党→加藤2018/11/30(金) 22:25:19
久しぶりです。よろしくお願いします

加藤の公式発言2018/11/30(金) 22:16:30
よろしくお願いします。

民政党→徳翁半端ないって!2018/11/30(金) 21:18:01
中道民主殿じゃ、あんな名前にしないでしょ。
管理人さんとは敵対してるのに。

民政党の公式発言2018/11/30(金) 20:55:29
民政党主な政策

・ベーシックインカム導入
・消費税増税、軽減税率も検討
・たばこ税・酒税増税
・揮発油税増税
・外国人参政権検討
・日米安全保障条約・日米地位協定の改正の検討
・TPPには参加。
・共謀罪の廃止
・憲法にプライバシー権・環境権・知る権利を盛り込む
・女性宮家の創設
・被選挙権の年齢制限の緩和

民主党→公正発展党2018/11/29(木) 23:45:59
こっちにはまだ通信が来ないのでわかりませんが、
イメージカラー的には真正さんですけどねぇ……。
確か前にもこんな事があったはず。。。

公正発展党→民政党2018/11/29(木) 22:41:16
緑の方、誰でしょうね

投資方法は中道民主殿ですが、
話し方が全然違う…(むしろ動物愛護殿に近い?)

公正発展党→民主党2018/11/29(木) 22:23:42
緑の方、誰でしょうね

投資方法は中道民主殿ですが、
話し方が全然違う…(むしろ動物愛護殿に近い?)

民主党→公正発展党2018/11/29(木) 22:19:31
こちらこそよろしくお願いします。

民主党の(民主党)党内発言2018/11/29(木) 22:19:16
党名『民主党』「Democratic Party」

第89回〜

政治姿勢:
草の根民主主義
平和主義
大きな政府
リベラル
反TPP

ポリティカルポジション:
中道左派(Center-Left)

民主党の(民主党)党内発言2018/11/29(木) 22:18:55
(経済)
・30年後を目処に消費税を20%に引き上げ
・消費安定化のための経済政策
・累進課税の顕著化
・たばこ税、酒税の大幅引き上げ
・赤字国債発行0化
・米の自給率を維持、地産地消の推進
・相続税控除額を引き上げ
(交通)
・高速道路の渋滞解消
・都市部での乗用車規制による渋滞の緩和、解消、それに伴う公共交通機関の利用推進やLRT,BRTの導入
・北海道、北陸、九州新幹線の延伸
・北海道新幹線の青函トンネル間での高速化
・リニア中央新幹線の実現
・自動運転技術の実現
(社会保障)
・医療費控除対象範囲拡大
・年金支給額の安定化、支給開始年齢の引き下げ
・生活保護受給者のギャンブル禁止
・給付型奨学金、無利子奨学金の推進
(憲法)
・憲法9条改正に反対
・皇室典範を改正し、退位を自由化。
(法律)
・交通事故等における危険運転致死傷罪の適用範囲の拡大
・違法薬物等に関する法律の厳罰化・取締の厳重化
・全国、特に都市部における喫煙可能エリアを縮小・通報システムを構成
・将来的にはたばこを違法化
・軽犯罪類への重罰化
・空き家対策の徹底、取り壊し可能条件の緩和
・政治資金規正法の厳重化
・共謀罪廃止
・非核三原則を堅持
(外交)
・TPP不参加
・日米関係の維持
・対韓、対露関係の安定化
・台湾との国交
・尖閣諸島、竹島は日本固有の領土であることの主張維持
・北方領土問題についての議論を活発化
・その他の国とはこれまでの外交方針を継続
(環境)
・全原発廃炉、火力発電所からの電力供給量を削減
・再生可能エネルギーによる電力供給量を2050年までに全電力供給量の50%以上に
・2050年までにガソリン乗用車廃止
(教育)
・いじめ対策として、傷害罪、名誉毀損罪等の刑事罰適用
・週休2日制の継続
・習熟別教育の実施
・ゆとり教育からの完全脱却
・子供の貧困解消
・義務教育化で、子供を育む責任を教えるためのセミナーを開催
・虐待をした親への罰則を強化
・義務教育下(小中学校)において成績劣等者の落第、飛び級制度の導入
・分野別の学力を正確に測るための大学入試改革
・国公立大学の授業料を年間30万円に
(労働)
・労働三法の遵守、厳罰化
・週休2日制の徹底
・1日8時間、週40時間を超える労働は、残業月30時間を超えない範囲でのみの許可
・育休期間の延長、取得推進
・高度プロフェッショナル法廃止
・裁量労働制適用拡大に反対
(安全保障)
・集団的自衛権の否認
・日米安全保障条約の再議論
・日本の主権を適用可能にするための日米地位協定改正
・自衛隊の容認
・防衛費1兆円削減
・武器購入の抑制
・米軍辺野古基地への移転中止
・普天間基地の閉鎖と共に更なる基地負担軽減への協議
・PKO活動を非戦闘地域の人道支援のみに制限
(その他)
・一票の格差の解消
・衆議院選挙での完全比例代表制を導入
・東京五輪の低コスト化
・特定秘密保護法廃止
・ヘイトスピーチを規制・罰則を制定
・無理な象徴天皇制の継続を止める、女系天皇の道を考えつつ場合によっては天皇制を廃止
・地震研究、科学研究の支援
・夫婦別姓を可能に
・カジノ反対

民主党の(民主党)党内発言2018/11/29(木) 22:18:25
(経済)
・30年後を目処に消費税を20%に引き上げ
・消費安定化のための経済政策
・累進課税の顕著化
・たばこ税、酒税の大幅引き上げ
・赤字国債発行0化
・米の自給率を維持、地産地消の推進
・相続税控除額を引き上げ
(交通)
・高速道路の渋滞解消
・都市部での乗用車規制による渋滞の緩和、解消、それに伴う公共交通機関の利用推進やLRT,BRTの導入
・北海道、北陸、九州新幹線の延伸
・北海道新幹線の青函トンネル間での高速化
・リニア中央新幹線の実現
・自動運転技術の実現
(社会保障)
・医療費控除対象範囲拡大
・年金支給額の安定化、支給開始年齢の引き下げ
・生活保護受給者のギャンブル禁止
・給付型奨学金、無利子奨学金の推進
(憲法)
・憲法9条改正に反対
・皇室典範を改正し、退位を自由化。
(法律)
・交通事故等における危険運転致死傷罪の適用範囲の拡大
・違法薬物等に関する法律の厳罰化・取締の厳重化
・全国、特に都市部における喫煙可能エリアを縮小・通報システムを構成
・将来的にはたばこを違法化
・軽犯罪類への重罰化
・空き家対策の徹底、取り壊し可能条件の緩和
・政治資金規正法の厳重化
・共謀罪廃止
・非核三原則を堅持
(外交)
・TPP不参加
・日米関係の維持
・対韓、対露関係の安定化
・台湾との国交
・尖閣諸島、竹島は日本固有の領土であることの主張維持
・北方領土問題についての議論を活発化
・その他の国とはこれまでの外交方針を継続
(環境)
・全原発廃炉、火力発電所からの電力供給量を削減
・再生可能エネルギーによる電力供給量を2050年までに全電力供給量の50%以上に
・2050年までにガソリン乗用車廃止
(教育)
・いじめ対策として、傷害罪、名誉毀損罪等の刑事罰適用
・週休2日制の継続
・習熟別教育の実施
・ゆとり教育からの完全脱却
・子供の貧困解消
・義務教育化で、子供を育む責任を教えるためのセミナーを開催
・虐待をした親への罰則を強化
・義務教育下(小中学校)において成績劣等者の落第、飛び級制度の導入
・分野別の学力を正確に測るための大学入試改革
・国公立大学の授業料を年間30万円に
(労働)
・労働三法の遵守、厳罰化
・週休2日制の徹底
・1日8時間、週40時間を超える労働は、残業月30時間を超えない範囲でのみの許可
・育休期間の延長、取得推進
・高度プロフェッショナル法廃止
・裁量労働制適用拡大に反対
(安全保障)
・集団的自衛権の否認
・日米安全保障条約の再議論
・日本の主権を適用可能にするための日米地位協定改正
・自衛隊の容認
・防衛費1兆円削減
・武器購入の抑制
・米軍辺野古基地への移転中止
・普天間基地の閉鎖と共に更なる基地負担軽減への協議
・PKO活動を非戦闘地域の人道支援のみに制限
(その他)
・一票の格差の解消
・衆議院選挙での完全比例代表制を導入
・東京五輪の低コスト化
・特定秘密保護法廃止
・ヘイトスピーチを規制・罰則を制定
・無理な象徴天皇制の継続を止める、女系天皇の道を考えつつ場合によっては天皇制を廃止
・地震研究、科学研究の支援
・夫婦別姓を可能に
・カジノ反対

民主党の公式発言2018/11/29(木) 22:17:33
民主党執行部
党首:武藤 真紀恵(F36)
副党首:吉村 ゴードン 典則(M45)
幹事長:浜田 康介(M31)
選挙対策委員長:長濱 大観(M56)

公正発展党→民主党2018/11/29(木) 22:17:31
宜しくお願いします

民主党の(民主党)党内発言2018/11/29(木) 22:17:07
民主党執行部
党首:武藤 真紀恵(F36)
副党首:吉村 ゴードン 典則(M45)
幹事長:浜田 康介(M31)
選挙対策委員長:長濱 大観(M56)

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/11/29(木) 22:16:59
中道さんですか?

民主党の公式発言2018/11/29(木) 22:16:17
民主党(Democratic Party)です。
中身は前と変わりましたので、改めてよろしくお願いします。

公正発展党→徳翁半端ないって!2018/11/29(木) 22:14:28
えっと…、どなたです?
一応、政治的立ち位置やマニフェストがあるのでしたら参考にします

徳翁半端ないって!→公正発展党2018/11/29(木) 21:49:08
玉川総理でいいので組みませんか??

徳翁半端ないって!→民政党2018/11/29(木) 21:47:05
「民政党 半端ないって もう〜 

アイツ 半端ないって

前回総理大臣なのに、日本一新にポイント1位譲るもん

そんなの出来ひんやん 普通」

徳翁半端ないって!の公式発言2018/11/29(木) 21:45:49
首相選挙の継続を歓迎します。

徳翁半端ないって!の公式発言2018/11/29(木) 21:44:09
[21982] New 「首相選挙」を初期化しました 削除   返信 
▽ 2018/11/29 (木) 21:04:59 ▽ 徳翁導誉
> > > > > >  第90回首相選挙が終了し、民政党殿が新しい総理に決まりました。
> > > > > > 但し、ポイント数においては、日本一新殿が最多でした。
お疲れ様です。
歴代ページに上げておきました。
http://www.geocities.jp/kako_log50/prime_minister/prime90.html

> > > > > > つきましては、過去ログへの登録と次の回の開始を宜しくお願い致します。
> > > > >  今回、首相選挙の参加者数が、
> > > > > 先に首相選挙が更新停止になった第9回首相選挙以来の少なさとなったので、
> > > > > 更新停止をお願いします。
> > > > ずっとこの参加者ということはないでしょうし、
> > > > 今すぐに止めるのではなく、少し様子を見てから決めてはどうでしょうか?
> > > このようなゲームを休止するのは、私には強い抵抗を感じます。
> > > そして、民政党殿が言う通り、このような少人数は、いつまでも続くとは限りませんし、
> > > 暫く数回は、様子を見てみても良いかと思います。
> > > 事実、一応後から参戦する人もいるわけですし。
> > > よって私は、首相選挙の更新停止に、強く反対します。
> >  思いは分かりませんが、反対されてもいけません。
> >  駄目なものは駄目なのです。
> > それが世の中というものです。
> > 不条理・理不尽さこそが世界を構成する唯一の要素なのです。
> 何があったのか私はよく知らないのですが、わざわざ閉鎖する必要性は無いように思えます。
> 閉鎖する利点としては、管理人殿の負担が減るくらいでしょうか。
> 別に人数が足りなかろうが、好きな人がやっているのであればそれをやめさせる必要性はないでしょう。
ぶっちゃけた話、停止云々というのは、
聖職者さんが1人で勝手に、そう思われてるだけの事で、
別に私自身は、すぐに停止しようとかいう考えはありません。
ただし、このまま少人数の状態が続き、ゲームの内容的に、
過去ログに残す必要は無いのでは無いかと、私が判断した場合には、
「日本大統領選挙」のように、ログを残さず、自動初期化になろうかと。
そして最後には、管理対象外の「過去のゲーム倉庫」行きになるかも?
でもまあ、それでもプレー自体は一応可能な状態では残りますけどね。

という事で、とりあえず今回も初期化です。
http://tokuou.s500.xrea.com/cgi/prime_minister/menu.html


> > この信玄の野望ではいろんな名前といいますかハンドルネームを見ますが、
> > 使用禁止用語とか必要ではないでしょうか?
> > 前にそういう話題が出た時は駄目と言われていましたが、
> > 首相選挙で現実の世界の政治団体名を使用するなど
> > 公職選挙法的にどうなのとか言う事例がありましたので。
まずは、その公職選挙法どうこうの、具体的な事例を示して下さい。
ただハンドル名の事を言うなら、同じスレッド内で、
4つの別名を用いて返信する事は、モラルには反するでしょうけどね。

徳翁半端ないって!の公式発言2018/11/29(木) 21:36:50
「徳翁 半端ないって もう〜 

アイツ 半端ないって

めっちゃ面白いゲーム開発するもん

そんなの出来ひんやん 普通」

公正発展党→民政党2018/11/29(木) 21:09:31
よろしくお願いいたします。

公正発展党の公式発言2018/11/29(木) 21:09:21
旧名に戻りました。

よろしくお願いいたします。

民政党の公式発言2018/11/29(木) 20:45:26
1番乗り!!!
というか、これ1番になれなかったらすごいな。