※ 自由統一党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
87pts.
官房・財務・国交・農水・文科・金融加藤_加藤自由統一党_
60名
22名
0票
_                
86pts.
総理・外務・総務・沖縄自由統一党_自由統一党自由統一党_
70名
26名
238票
_加藤自由統一党加藤加藤加藤自由統一党公正発展党加藤公正発展党公正発展党公正発展党公正発展党公正発展党加藤自由統一党公正発展党
35pts.
厚労・経産・法務・環境・防衛・公安・消費公正発展党_公正発展党自由統一党_
44名
16名
0票
_       公正発展党 公正発展党 公正発展党公正発展党aaa自由統一党自由統一党
0pts.
 aaa_aaa民政党_
26名
26名
0票
_                
0pts.
 民主党_民主党民主党_
6名
17名
23票
_民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党民主党
0pts.
 民政党_民政党民政党_
39名
26名
158票
_加藤加藤aaa中道民主自由社会連合公正発展党公正発展党加藤公正発展党公正発展党公正発展党公正発展党民政党aaaaaa民政党aaa
0pts.
 幕の内弁当_幕の内弁当
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 動物愛護党_民政党民政党_
24名
17名
0票
_動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党
0pts.
 中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合
- - -
_
18名
13名
0票
_                
0pts.
 カープレッチェ広島_カープレッチェ広島カープレッチェ広島_
2名
13名
15票
_公正発展党公正発展党動物愛護党動物愛護党動物愛護党動物愛護党民政党民政党民政党民政党民政党民政党民政党民政党民政党民政党

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/6(水) 21:24:37
政治腐敗は止まらない。
力があるベテランプレイヤー達からすべてを取り戻そう。
人間の営みに英雄は必要なし。

aaa→加藤2019/2/4(月) 00:32:12
お疲れ様でした。

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/3(日) 21:36:10
加藤殿は2回推薦したのでしょう。

民政党→中道民主自由社会連合2019/2/3(日) 20:27:42
いや、私はそれを公式で言っているのですが。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/3(日) 16:41:39
 政党連合 中道民主自由社会連合加盟団体

 全国政党

 新自由党
 地方・地域社会同盟
 中道改革連合
 民主フォーラム
 真正保守連合
 国民社会党

 地域政党
 
 北海道同盟・北関東連合・神奈川会議・東京ファースト・地方ネットワーク・琉球自治連合

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/2(土) 21:44:11
別にずっと
推薦してなくても更新間際に2ターン連続で推薦すれば終わり。
更新後に一回取り消して、後からもう一回推薦しても特に問題ありませんから。

民政党→中道民主自由社会連合2019/2/2(土) 20:41:13
私が疑問視してるのは2ターンも推薦してたかです。

民政党→中道民主自由社会連合2019/2/2(土) 20:40:49
ええと、なんですか急に?

民主党→加藤2019/2/2(土) 00:53:39
そちらこそお疲れ様です。
今期はありがとうございました。

加藤→中道民主自由社会連合2019/2/1(金) 22:20:03
はい。また会う日まで。

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/1(金) 22:03:21
加藤殿の推薦でジ・エンド

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/1(金) 22:03:10
加藤 → 中道民主自由社会連合 2019/2/1(金) 11:11:28
閣僚ポストなどの細かい調整をしていて推薦は遅くなりましたが
民政党には自由統一政権に加わる意向を前日に伝えて、了承いただきました。
決して奇襲でもステルスでもないです。

民政党の公式発言2019/2/1(金) 21:09:45
過半数取れてたか?
加藤が推薦してたのか?

中道民主自由社会連合→加藤2019/2/1(金) 21:00:10
外部から見ればステルスだし奇襲です。
こういう事ばかりしているから政治は腐り続けるのです。
貴方もそういう論理に染まってしまって大変残念です。

永田町と世間の論理は違うのです。
国民・大衆を見捨てた政治家には惨い死が待っています。

以上。

自由統一党→公正発展党2019/2/1(金) 19:08:58
お疲れさまでした。

自由統一党→加藤2019/2/1(金) 19:08:40
お疲れ様でした。

加藤→動物愛護党2019/2/1(金) 11:16:12
お疲れ様でした。

加藤→aaa2019/2/1(金) 11:16:03
お疲れ様でした。

加藤→民主党2019/2/1(金) 11:15:56
お疲れ様でした。

加藤→自由統一党2019/2/1(金) 11:15:43
お疲れ様でした。

加藤→公正発展党2019/2/1(金) 11:15:28
お疲れ様でした。

加藤→中道民主自由社会連合2019/2/1(金) 11:15:06
お疲れ様でした。

加藤→中道民主自由社会連合2019/2/1(金) 11:11:28
閣僚ポストなどの細かい調整をしていて推薦は遅くなりましたが
民政党には自由統一政権に加わる意向を前日に伝えて、了承いただきました。
決して奇襲でもステルスでもないです。

加藤の秘密メモ2019/2/1(金) 11:08:39
節目の通算500pt達成。
通算537ptで7位となり念願のTop10入りを果たせました。

次回からはTOP5あたりを目指して頑張ります。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/1(金) 06:47:43
国民民主党と自由党の合併とか世間一般的にはどうでもいい事でしょうが。
国民民主党の支持者である私にあてつけか許さん。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/1(金) 06:46:44
 これはプレイヤー個人として言いますけど、
管理人様といちいち一般日常のニュースで会話しないでほしい。
この朝からパソコンの画面の前で読んでいたら完全にブチ切れました。

 これは中の人の話なので、
特にゲーム内での対応は変わりません。

後、首相選挙の振興策をまじめに考えてほしい。
なくしてほしくないならそれは必要なはずです。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/1(金) 06:41:40
中道民主自由社会連合 連合大会


 三間梓(仮名)中道民主自由社会連合主席代表


「 保守政権は亡国の政権である。
保守派は封建主義者・無神論者・反宗教主義に堕した。
統一地方選挙と参議院選挙で保守派を掃討し、
保守派の衆議院を無力させる。
衆議院は国の最高機関である資格はない。
ベネズエラ同様、国会の効力は停止されるべきだ。

 韓国との間で対立が深まる中、非米活動を行い、
日米安保を空洞化させるという愚は危険である。
特定の政党の排除に命と力を注ぐ寛容なき政権に未来はない。
我々は寛容な保守、思いやりのある保守、真に正しい革新である進歩勢力の連合が救国政権になるのです。
以上、中道民主自由社会連合代表の立場でなく、所属する政党派閥の地方・地域社会同盟の主張を代弁しました。」


●地方・地域社会同盟 地方・地域重視の政党で、一般的には反加藤党の反保守勢力とされているが、
実際には穏健保守〜進歩までいる中道の中道勢力である。
地方・地域軽視の政党を嫌っている傾向があり、地方選挙には積極的である。
民意の意思が異常な衆議院廃止も唱えている。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/1(金) 06:32:55
ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから
社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから
彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから
そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

中道民主自由社会連合→加藤2019/2/1(金) 06:32:49
寛容がない方にはついていけません。

中道民主自由社会連合→加藤2019/2/1(金) 06:32:38
ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから
社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから
彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから
そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

中道民主自由社会連合→加藤2019/2/1(金) 06:32:23
ステルスはアウト。

更新の時だけ推薦を変えましたな。

加藤→自由統一党2019/1/31(木) 23:39:52
了解。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/31(木) 23:19:47
自由統一党につこうかなと考えています。

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/31(木) 22:54:33
ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから
社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから
彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから
そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/31(木) 21:05:25
加藤殿も公正殿も寛容性がない保守がいいという事でしょう。

自分たちが落ち目になった時のことを何も考えていない。

こういう若者たちが増えるのが亡国の兆しなのです。

あの者達と一族郎党その子孫末代に至るまで全員地獄の底行きなのはすでに確定している運命ですが、
受け入れられないなら、魂が擦り切れつぶれるまで永久の苦しみを味わう事になるでしょう。

加藤→民政党2019/1/31(木) 21:03:33
ここまで良い条件を提示していただけたのに申し訳ないです。

民政党→公正発展党2019/1/31(木) 20:46:32
加藤は自由統一に着くとのことです。

民政党→加藤2019/1/31(木) 20:46:09
ではさらば。

自由統一党→加藤2019/1/31(木) 20:31:09
わかりました。合意します。

加藤→自由統一党2019/1/31(木) 20:27:55
分かりました。
統一公正加藤の三党連立で、他の方とはいかなる協力関係は結ばない
ということで合意して頂ければ、こちらも民政党との交渉を打ち切ります。

加藤→民政党2019/1/31(木) 19:36:19
ごめんなさい
自由統一側につきたいと思います。

自由統一党→公正発展党2019/1/31(木) 18:47:06
ご理解ありがとうございます。

公正発展党→自由統一党2019/1/31(木) 18:46:08
そのほうが良いですよ

自由統一党→中道民主自由社会連合2019/1/31(木) 18:46:05
誠に申し訳ございません・・・私的には連立に入れたかったのですが
、やはり公正、加藤さんが反対されたので、、
本当にすみません。

自由統一党→公正発展党2019/1/31(木) 18:41:52
中道民主さんは連立には入れないことにしました。

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/31(木) 07:14:32
別にかまいませんが困ったものです。
因果応報も分かっておられないようですから。

自由統一党→加藤2019/1/31(木) 04:37:17
中道民主さんは連立には入れないことにしました。

自由統一党の秘密メモ2019/1/31(木) 04:37:05
中道民主さんは連立には入れないことにしました。

自由統一党→中道民主自由社会連合2019/1/31(木) 04:36:03
申し訳ないのですが、やはり加藤さんが反対しているようです。
すみませんが連立は無理のようです。すみません・・・

加藤→自由統一党2019/1/30(水) 23:28:47
閣僚ポストを変更しなければ推薦します。

加藤→公正発展党2019/1/30(水) 22:51:14
嫌ならめんどくさいことをしないでください。

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 22:49:18
えぇっ…。

これ以上面倒なことは嫌です…。

ただでさえ政局ターン6日目なのに…。

加藤→公正発展党2019/1/30(水) 22:47:36
やっぱ参加2期目に総理は早かった。

私が総理候補として色々ひっくり返しようかなと思ってます。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/30(水) 22:46:56
少し考えさせてください。

公正発展党→自由統一党2019/1/30(水) 22:42:17
えっと、加藤殿が中道民主殿の連立入りに反対しているようです。

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 22:41:53
どうやら、自由統一殿が、中道民主と勝手に話し始めたようで…。

こりゃ困った。

加藤→公正発展党2019/1/30(水) 22:40:40
そもそも自由統一、公正発展、加藤の3党連立だったはず。

話が色々と違いすぎる。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/30(水) 22:32:17
流れ的には自由統一党らとの保守政権成立の流れですかね。

公正発展党→民政党2019/1/30(水) 22:31:52
考えます。
ちょっと加藤殿ともめておりましてね。

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 22:30:50
御気分を害されたのでしたら申し訳ありません

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/30(水) 22:28:43
今の所、
加藤殿が事実上の総理の選択権を持っているので、
自分が総理になりたいと言われてもだれも拒否できない状態です。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/30(水) 22:27:46
閣外協力でしょうね。
その場合は、

それか、民政党殿に流れて、
公正発展党あたりも取り除いた新政権に入るか。

加藤→公正発展党2019/1/30(水) 22:27:33
勝手に副総理を名乗ったこと。
「何が中道にも同じことを課せだ?」
と思いました。

正直そういう印象です。
もうちょっと色々と考え直しますね。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/30(水) 22:26:16
貴方の連立入りにキレて離脱した設定をしても、
その場合加藤政権にあなたが入るのは色々と矛盾が生じますね。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/30(水) 22:26:12
まだ、決まっていないなら滅茶苦茶ですけどね。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/30(水) 22:25:11
当方は加藤殿の閣僚ポストが決まったので、
前に述べたように空いているホストをくれと言いました。

加藤殿のポストは削られないと思います。
削られるのは公正発展党殿でしょう。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/30(水) 22:23:57
勝つのは貴方達ですから。

加藤殿は大きすぎるでしょう?
うすめる必要はあるかと。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/30(水) 22:23:10
選択肢は多い方がいいでしょう。

加藤殿が総理になるなら。

まあ、動物愛護党抜きの民政党陣営を乗っ取ればよいのでは?
自由統一党よりは上にいくでしょうから。

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 22:22:13
まさかとは思いますが、かつて私が暴走したときのあれですか?

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 22:21:42
勝手に副総理名乗ったからですか

加藤→公正発展党2019/1/30(水) 22:20:32
なぜ貴方がネタ制限をされたか理解してないですね

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/30(水) 22:19:43
自由統一に連立打診した???

まあ貴方が連立することを怒っている設定で自由統一を切る理由も生まれました。

どうしたいの?私に総理になれと仰るのであれば考えますが。

加藤→民政党2019/1/30(水) 22:18:03
自由統一がいきなり中道を入れるとか言い出して意味不

自由統一を総理として支えるのは辞めようと思います

加藤→自由統一党2019/1/30(水) 22:16:44
その場合は、3党連立のお約束を果たせないので離脱しますね。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/30(水) 22:15:37
その場合メンバーは?

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 21:59:42
中道民主殿のの入閣検討の件についてご存知ですか?

もし仮にあの党が入閣される場合は、
貴殿が我が党に要請しているネタ制限について、
あの党にも課してください。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/1/30(水) 21:58:31
貴党が内閣に入りたいと、自由統一党殿から聞きました。
法務大臣は、貴党に譲っても良いでしょう。

自衛官の募集業務の件につきましては、お任せください。

公正発展党→自由統一党2019/1/30(水) 21:54:08
あと、中道民主殿は、法務か公安を欲しがるでしょう。
(これまでも中道民主殿はそうでした)
法務は中道民主に差し上げても良いでしょう。
ですので、総務・防衛・公安は、こちらでお願いします。

多分、中道民主殿には、
法務・金融・消費(+α)を差し上げておけば良いかと思われます。

公正発展党→自由統一党2019/1/30(水) 21:45:11
地方分権についての議論を推し進めたいのと、
被選挙権の引き下げについても検討したいのです。

最優先は地方分権ですね。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/30(水) 21:29:29
自衛隊と警察と検察を握ったら警戒されません?
クーデターを起こせますから。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/30(水) 21:23:32
どなたが首班ですかね?

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/30(水) 21:22:54
ありがとうございます。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/30(水) 21:22:31
加藤殿は結局、どっちを選んだ?


後、自衛官の募集業務に非協力的な自治体やその職員らを処罰してくれない?
全国の6割の自治体が募集義務に非協力的だと聞きました。

中道民主自由社会連合→民政党2019/1/30(水) 21:21:16
それは失礼しました。

当方が持っている情報がそういう情報だったので。

貴方と加藤殿の話は聞いていませんでしたから。

自由統一党→加藤2019/1/30(水) 21:13:42
中道民主さんが連立に参加したいと打診してきました。承諾したいと
思います。

自由統一党→公正発展党2019/1/30(水) 21:11:17
わかりました。理由を言っていただいてもよろしいですか?それによって
判断します。実のことをいうと中道民主さんが連立に参加したいと言って
きて、総務大臣ポストを空けて差し上げたいと思っています。

民政党→加藤2019/1/30(水) 21:10:33
まあ、私も警戒していますが。
まあ動物愛護がインしてないのは事実ですしね。

公正発展党→民政党2019/1/30(水) 21:07:43
さあ、どうでしょうかね?

加藤殿はよくわかりませんからね。

自由統一党→中道民主自由社会連合2019/1/30(水) 21:05:11
わかりました。公正さんと加藤さんと私の連立ですが、よろしいですか?
よろしければ交渉して空けてみます。

民政党→公正発展党2019/1/30(水) 21:00:22
ではこれでどうでしょうか?
こっちは加藤もつくでしょうし、同歩合後もインしてないので、あちらよりは勝算高いと思いますがね。

公正発展党→民政党2019/1/30(水) 20:54:18
安すぎます

民政党→加藤2019/1/30(水) 20:53:26
公正発展は別にいいですよね。

公正発展党→自由統一党2019/1/30(水) 20:53:20
できれば、厚労消費ではなくて、総務をいただきたいです。

民政党→公正発展党2019/1/30(水) 20:52:18
動物愛護のポストをすべて与えますよ。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/1/30(水) 20:51:41
なんだかんだ落ち着いてしまいました。

民政党→中道民主自由社会連合2019/1/30(水) 20:51:21
あのですね…。
それだけで加藤が裏切るの決めつけるのは早計ですよ。

加藤が裏切ったのは動物愛護で私ではありません。
私は公正発展ともつながり持ってますし。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/30(水) 20:51:03
もう、あれだな。

だれもいないな。

もう一回加藤総理でいってもよくないですか?

中道民主自由社会連合→民政党2019/1/30(水) 20:49:46
加藤殿はそちらの敵になったようですな。

2019/1/30(水) 00:05 加藤が動物愛護党から、滋賀の議員2名を引き抜きました
2019/1/30(水) 00:03 公正発展党が6200万円を、加藤に献金しました
2019/1/30(水) 00:01 加藤が動物愛護党から、兵庫の議員3名を引き抜きました
2019/1/29(火) 23:59 加藤が動物愛護党から、大阪の議員11名を引き抜きました

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/30(水) 20:49:22
空いているホストあったらくれませんか?

民政党→加藤2019/1/30(水) 20:49:12
他に入れてほしくない党とかは?

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/30(水) 20:48:58
おこる要素ないじゃん。

民政党→公正発展党2019/1/30(水) 20:48:42
受け入れますよ。
まだ、少し入るのはやめてほしいですが。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/30(水) 06:25:56
どういう波乱ですか?

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/30(水) 06:25:37
いいと思います。

自由統一党→公正発展党2019/1/30(水) 05:08:08
仮の組閣草案はつくりましたが、ツッコミがあれば調整の上、直します。

自由統一党→加藤2019/1/30(水) 05:07:41
仮の組閣草案はつくりましたが、ツッコミがあれば調整の上、直します。

自由統一党の秘密メモ2019/1/30(水) 05:07:06
仮の組閣草案はつくりましたが、ツッコミがあれば調整の上、直します。

自由統一党→加藤2019/1/30(水) 04:58:36
ミスです。消費が2回ありますが、正しくは厚労、環境、消費です。

自由統一党→加藤2019/1/30(水) 04:56:12
今、加藤さんに公式に約束しているのは、官房、財務、農水、文科、
金融ですね。公正さんに公式に約束しているのは、法務、防衛、公安、
それと場合によって差し上げるとしているのは、消費、環境、消費という
風な感じです。それ以外のポストはどうしましょうか?
自分はできれば、外務、総務、沖縄は欲しいなと思うのですが、、

自由統一党→加藤2019/1/30(水) 04:41:21
こちらに来てくれるのですね?誠にありがとうございます!!

自由統一党→公正発展党2019/1/30(水) 04:35:09
総務の代わりに経産大臣はいかがですか?

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/30(水) 00:24:45
少し工作してみます。

加藤 → 民政党 2019/1/30(水) 00:07:12
動物愛護を切れば再考の余地はあります。
(現にこれだけの条件を示してくれたので、動物愛護以外へは引き抜きを行ってません。)

加藤 → 民政党 2019/1/30(水) 00:04:45
動物愛護の人間性を疑う声があったので動物愛護へ引き抜きをしました。
まだ自由統一への推薦を100%決めたわけじゃないです。

貴方方はいくら待遇が良くても、組閣案のバランスが偏りすぎで、、、

まだ見直しの余地はありますが

加藤→自由統一党2019/1/30(水) 00:12:38
とりあえず、動物愛護へは攻撃しておきました。

組閣名簿については、これから協議して作成していきませんか?

私と自由統一さん間で。

加藤→公正発展党2019/1/30(水) 00:10:51
あー昨日の段階で過半数取れなかったかー。

あまりこういうやり方は好きじゃないですが、更新直前にバレないように推薦を付け替えますね。

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 00:09:55
いや、多分ならないかと…。

システムについてはよくわかりませんが…。

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 00:09:03
中道民主殿もやっておられる戦法ですからね。

加藤→公正発展党2019/1/30(水) 00:08:49
前日の23:59に更新ボタンを押さずに、貴方から貰った資金で引き抜いたんだが
この場合は前日に過半数推薦されてることになりますかね?

加藤→公正発展党2019/1/30(水) 00:07:51
撹乱。
よくご存知で。

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 00:07:21
いかがなされました?

民政党へのかく乱ですか?

加藤→民政党2019/1/30(水) 00:07:12
動物愛護を切れば再考の余地はあります。
(現にこれだけの条件を示してくれたので、動物愛護以外へは引き抜きを行ってません。)

公正発展党→自由統一党2019/1/30(水) 00:04:47
考えたのですが、やっぱり総務欲しいです。
調整可能なら、ご一考願えますか?

加藤→民政党2019/1/30(水) 00:04:45
動物愛護の人間性を疑う声があったので動物愛護へ引き抜きをしました。
まだ自由統一への推薦を100%決めたわけじゃないです。

貴方方はいくら待遇が良くても、組閣案のバランスが偏りすぎで、、、

まだ見直しの余地はありますが

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 00:03:45
渡しました。

要らないなら返してもらっても良いです。

加藤→公正発展党2019/1/30(水) 00:02:43
すまん昨日の更新段階であと1議席足りなかった。

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 00:00:56
宜しければ、貴殿に資金お渡ししましょうか?

公正発展党→加藤2019/1/30(水) 00:00:33
感謝いたします。

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 23:59:44
もう一言。

もしここで、貴殿が寝返ったら、
中道右派・保守の勢いは、完全に失われることになります。

どうか判断を間違わないようにお願いします。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/1/29(火) 23:56:57
内々に。

また一波乱がおきそうです。
勝ち目はありませんが、私たち二党で動きませんか?

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 23:55:47
私は、人情を重んじます。

私が貴殿の立場なら、きっぱり断ります。

加藤→公正発展党2019/1/29(火) 23:55:28
あそこの総理候補はあくまで民政党。

動物愛護が嫌な気持ちはわかった。

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 23:55:06
こんなことを言っている党ですよ。

動物愛護党 → 公正発展党 2019/1/24(木) 15:26:48
このまま政局ターンにいくと膠着して長引くのは確実。

カープレッチェさんを一緒に総理にしませんか?
貴方も官房・外務がもらえて悪い話ではないはず。

公正発展党 → 動物愛護党 2019/1/24(木) 15:42:24
あの党、ずっと未ログインでは?

動物愛護党 → 公正発展党 2019/1/24(木) 17:51:04
もちろん知ってますよ。

けど貴方が官房と外務もらえるのは悪い話ではないですよね?

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 23:53:55
そして動物愛護は、中道民主以上に信用がおけません。

あれほど、裏切りを重ねる政党は他にいないです。

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 23:52:58
とにかく、前回のことは、勝手なことをして申し訳ありませんでした。

ですので、どうか民政党の方には断ってほしいです。

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 23:52:08
あれこそ野合政権です。

自由統一、公正発展、貴殿という、
立派な中道保守政権をつくることが、
我が党の夢だったんです。

加藤→公正発展党2019/1/29(火) 23:50:30
うーん
あれだけのポストをお願いされたら断るにも断りきれない

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 23:49:36
民政党閣僚案のバランスはおかしすぎる。

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 23:48:23
破格すぎますが、動物愛護は信用がおけません。
あの党に、何度裏切られたことか。

民政党殿は、まぁ良しとしても…。

公正発展党→民政党2019/1/29(火) 23:47:29
我が党が、貴党に寝返ると言ったら、
受け入れてくださいますか?

加藤→公正発展党2019/1/29(火) 23:45:49
あっちの方が条件半端なくいいな

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 22:43:56
了解しました。
そのように外務省に連絡しておきます。

加藤→公正発展党2019/1/29(火) 22:42:48
国交断絶までは視野に入れない

公正発展党の秘密メモ2019/1/29(火) 22:38:44
我が党が、貴党に寝返ると言ったら、
受け入れてくださいますか?

ちょっと、加藤殿の考え方と、
我が党の考え方に大きなずれが生じましてね。

公正発展党→自由統一党2019/1/29(火) 22:32:52
組閣の原案を出していただけると助かります

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 22:31:43
今さっき東京のaaaから引き抜いたので、すっからかんです。

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 22:31:04
それはそうと、今回の韓国軍の問題について、
意見を聞きたく存じます。

現外相を出している我が党としては、
大使を一時帰国させる方向で調整していますが、
(場合によっては国交断絶も視野に)
貴殿はいかがお考えでしょうか?

加藤→公正発展党2019/1/29(火) 22:30:04
秘密メモなら容認します。

勝手に副総理とか今回は名乗らないように。
資金いくらあります?

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/1/29(火) 22:29:07
閣内の意見によりますが、
もっと強い抗議手法を検討します。

公正発展党→加藤2019/1/29(火) 22:28:10
分かりました。

ネタに関しても、秘密メモだけにとどめます。

加藤→公正発展党2019/1/29(火) 22:22:07
自由統一党さんにも伝えましたが

いま3億持ってます。
12議席引き抜いてそちらに着きます。

条件としては、ポストは統一公正加藤で山分け。
玉川系のネタを一切しない。参議院議長はそちらから選出してもいいですが、
ネタには伝わないでください。

加藤→自由統一党2019/1/29(火) 22:20:10
いま3億持ってます。

12議席いまから引き抜いて、加藤自由統一公正発展で過半数。

これでいいですか?

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/28(月) 22:44:07
ダメージ薄そう。

加藤→自由統一党2019/1/28(月) 22:33:32
向こうからはまだ提示されてない

公正発展党→自由統一党2019/1/28(月) 22:30:10
ありがとうございます

自由統一党→公正発展党2019/1/28(月) 22:24:19
今、交渉している状況だと厚労、環境、消費が貴党に差し上げる
ことができそうです。

自由統一党→加藤2019/1/28(月) 22:15:18
わかりました。もしよろしければですが、向こうの提示された条件を
私に伝えて頂くことは可能ですか?

加藤→自由統一党2019/1/28(月) 22:06:44
向こうの条件が提示されてから最終決定します。

とりあえず組閣名簿だけ作っておいてください。

自由統一党→加藤2019/1/28(月) 22:01:11
こちらに来てくれますか?

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/1/28(月) 21:49:19
挑発はしているつもりはありません

外務省には、駐韓大使の一時帰国も視野に入れさせています。

加藤→自由統一党2019/1/28(月) 21:34:31
誠意は十分感じました。

民政党側もここまでいい条件は出せないでしょう

加藤→民政党2019/1/28(月) 21:32:51
最低でも58ポイント以上欲しい

条件が良い方を最優先と考えます

加藤→民主党2019/1/28(月) 21:30:55
では、一旦二人で連携するというのは無しで。

総理は自由統一か民政の二択に絞ります。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/28(月) 21:00:44
玉川家の自衛隊は韓国軍を挑発しすぎでは?

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/28(月) 20:42:01
自衛隊と韓国軍の問題はどうします?
開戦しますかね?

民政党→加藤2019/1/28(月) 20:32:02
何が欲しいですかね?
希望はできる限り叶えますよ。
今のポストは正直言って適当です。

民政党→中道民主自由社会連合2019/1/28(月) 20:31:12
いや、まだ交渉中です。

自由統一党→加藤2019/1/28(月) 04:32:46
もちろん可能です。官房、財務、農水、文科、金融の約束でいかがでしょうか?

民主党→加藤2019/1/28(月) 00:39:51
いいですよ。
ただ、総理にはなれないと思います。
あと私は理念重視なので、自由統一党がヘマをしたらまた推す相手は考え直しになります。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 23:33:43
後はどの陣営も穏健になる事を願うだけですな。

加藤→自由統一党2019/1/27(日) 23:24:39
58pt以上ポストを頂くことは可能でしょうか?

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 23:22:50
誰だそれ?


自由統一党→公正発展党2019/1/27(日) 23:19:59
今、約束している役職は3つですが、加藤さんと交渉が終わったら、もう
1つか2つ差し上げます。先ほども言いましたが、加藤さんから玉川系のネタは
控えるよう要求されているので、ネタに関しては自重を重ねてお願いします。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 23:16:50
そう、ちなみに大昔、
この手が勝ちまくったプレイヤーがいたらしい。
時代が変わってこういう手は使えなくなりつつあるらしいけどね。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 23:15:16
そこまでして分裂させたくはないですね。
明日あたりに態度を決めます。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 23:13:10
自由統一党殿には他で議席を集めるので公正発展党殿を切って。
aaa殿にはそちら側の方が議席が自由統一陣営+加藤殿より下だから、
自分と組まないかと。
民政党殿には本当に動物愛護党殿と組みたがっているの?
とかいえばどなたかは反応があるはず。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 23:08:43
バラバラにさせる能力がないので無理です

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 23:07:32
いろいろと杭を打ち込んで両陣営をバラバラにさせるのもありです。

公正発展党殿と動物愛護党殿以外は穏健ですから。

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/27(日) 23:06:26
ゲームの舞台説明

このゲームは、日本の「衆議院選挙」(小選挙区比例代表並立制)と、
選挙後に行われる国会内の「首相指名選挙」をゲーム化したモノです。
その為、ターンは「選挙ターン」と「政局ターン」の2種類に分かれており、
まずは選挙ターンで、選挙活動をしながら議員数の獲得を目指し、
選挙結果が出て、政局ターンへと移行した際には、
その議員数を元手に、首相の座を含む各大臣ポストの獲得を目指すゲームです。


加藤殿が第三極構想を持っていますが興味ありませんか?

aaa→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 23:03:36
そうですね。
まぁ、どうでもいいです。

うーん、このゲームがよくわかりません。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 23:01:55
民主党が味方にならないとどうにもならない。

民主党がのりそうでないなら、諦めてどちらかにつきます

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 22:58:39
ベストよりベターですな。

公正発展党殿は前近代的な世襲ネタ政党ですし、
動物愛護党殿はだれかさんのパクリネタに走っていますからね。

今はネタ政党の時代?

第三の道ねらいならギリギリまで両勢力の疲弊を待つしか手がないですな。
民主党殿あたりは味方になってくれるでしょう。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:52:49
正直どちらか決める決め手がない。

自由統一側は、前回勝手にネタをやって酷い目にあった公正発展がバックにいるので
民政党側は、過激な動物愛護党がいる。

第三の道を作れないか迷ってはいます。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 22:50:00
もっと、主体的にかかわっておけばよかった。

貴方の自由統一党政権か民政党政権かでの地位が決まってから、
空いているポストくれないかと聞いてみますよ。
それなら、確定している貴方のポストとか議席の価値は落ちないでしょうから。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/27(日) 22:48:37
そりゃ、来期の政権のためですよ。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/27(日) 22:48:15
当方の入閣は加藤殿が拒絶しているのでないですね。
といっても中道左派陣営もグダグダですから。
もうゲームセット状態。

衆議院議長は普通与党第一会派から出すのなので、
今回は今のところ、自由統一党からの選出でしょう。
総理と議長の両取りがいかんのなら。
加藤党が出して終わり。

世襲政治が叩かれだすと貴党はピンチになりますからね。


来期、我々の政権で出せばよいかと。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:47:13
しかし、何故我が党にそのような情報を?

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:44:43
私も勝てるとは思わなかった。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:43:23
ただ、我が党としては保守中道連立政権を目指しているので、別に文句はありません。
個人的には、貴党の入閣があっても、拒否いたしません。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:42:07
でしょうねぇ。加藤殿なら放置するかと思いましたが、迂闊でした。

とりあえず、我が党にも自由統一殿からくぎを刺されたので。
ただ、衆院議長が取れず(参院議長は可)、副総理も取れなかったので、
玉川本家当主の入閣可能性は低いでしょう。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 22:41:28
流れ的には他の与党が固まったので最後に我々が下駄の雪のようについていっただけ。
与党執行部にあとひと工夫があれば普通に勝てたはずですけどね。

野党の共闘を阻止できていない時点でアウト。

私なら野党のどなたかを総理にして勝ちを狙うのですがね。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:38:59
ちなみに、前回は前々回の与党が偶然また手を組んだという認識でいいのかな?

加藤→自由統一党2019/1/27(日) 22:38:09
私は前回ネタでひどい目にあったので、
公正発展は嫌悪してたんですよね。

そちらが公正発展と組まなければ素直に応援はできましたが、
これは考えないといけないですね。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/27(日) 22:37:53
特使は有力者の遠村健一(仮名)元防衛大臣を向かわせます。

会談の手土産

自由統一党 → 中道民主自由社会連合 2019/1/27(日) 22:23:46
今加藤さんと交渉しています。政策では大同小異で前向きな答えはいただき
ましたが、やはり公正さんが気になってるとのことでした。

公正発展党殿が加藤殿に警戒されているよと言う話。
前回の副総理の件が尾を引いているのでは?

自由統一党→加藤2019/1/27(日) 22:36:22
ご理解頂き誠にありがとうございます。ネタは個人の思うこと
それぞれだと思うので、加藤さんの考え方も理解します。
ネタについては難しいところですね・・・

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 22:36:04
変に感情が高ぶって申し訳なかった。

今は中道左派のスタンスのロールプレイでやっているから。
いかん。
来期から執行部入れ替えかな?

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:35:24
生憎、総本部がリニューアル中&大雪対策の為、使えないので、
横浜市某所のコーガ家本邸にて、コーガ環境相(委員長)がお待ちしております。

自由統一党の秘密メモ2019/1/27(日) 22:35:24
ご理解頂き誠にありがとうございます。ネタについては個人の思うこと
それぞれだと思うので、加藤さんの考え方も理解します。
ネタについては難しいところですね・・・

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:34:46
貴方が言うことはごもっともです。

加藤→自由統一党2019/1/27(日) 22:30:50
うーんなんかそういうネタあんま乗り気じゃないんだよね

条件としては了解しました。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/1/27(日) 22:29:52
特使を送りたいので会談場所を指定してほしい。

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/27(日) 22:28:52
なにやら、嫌われていますな。

2019/1/27(日) 22:17 aaaが公正発展党から、愛知の議員3名を引き抜きました
2019/1/27(日) 22:11 公正発展党がaaaから、愛知の議員13名を引き抜きました
2019/1/27(日) 20:30 自由統一党がaaaから、東京の議員4名を引き抜きました

卑劣ないじめは許されないです。

自由統一党→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:28:51
わかりました。伝えていただき誠にありがとうございます。

自由統一党→加藤2019/1/27(日) 22:27:16
あちらから、衆院か参院議長が欲しいとのことだったので、ネタなど一切控えると
引き換えにそうしました。トラブルにならないために、副総理、衆院議長はわたしか、加藤さん
にするということにしました。

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/27(日) 22:26:07
ちなみに、

加藤 → 中道民主自由社会連合 2019/1/27(日) 21:43:47

もし貴方がどちらかを推薦したりしたら、状況が変わるので
反対側に着きます。

ということなので、
私は加藤殿とは違う方を推薦することになるかもしれません。
申し訳ない。

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/27(日) 22:24:38
公正発展党殿がきがかりと?

玉川一族は隠居でいいじゃないですかね?

公正発展党→自由統一党2019/1/27(日) 22:24:03
わかりました

自由統一党→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:23:46
今加藤さんと交渉しています。政策では大同小異で前向きな答えはいただき
ましたが、やはり公正さんが気になってるとのことでした。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 22:23:26
だから、貴方が、
加藤の公式発言 2019/1/12(土) 23:30:51
今回は、前期の与党野党の枠組みに拘らず応援したい人を応援していきます。

といったのは正しいですし、

前回の枠組みを利用しているプレイヤーはその前回の枠組みに幻想の要素を与え提示・維持しているだけです。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 22:22:03
さあ、ここは1回、1回リセットされる戦場ですから。
そもそも、前回とか今回は関係ないはずです。
連続している戦場ではないですから。

前回の状況でいう事と今回の状況でいう事は違います。
すべての状況に通じる普遍の要素の話をしているわけではないですから。

加藤→自由統一党2019/1/27(日) 22:20:50
参議院議長ってそんなに欲しいポストなの??

中道民主自由社会連合→民政党2019/1/27(日) 22:20:32
加藤殿は貴方か自由統一党殿かどちらを選ぶでしょう。
それですべてのけりがつくと思いますので。

これ、民政党政権の公約ですかね?

民政党の公式発言 2019/1/26(土) 19:30:31
民政党マニフェスト
[憲法]
・9条については議論を活発化
・知る権利・環境権・プライバシー権の盛り込み
[皇室]
・女性・女系天皇の容認
[外務]
・日米同盟の対等化
・地位協定の廃止または改正
[経済]
・ベーシックインカムの導入
・年金制度の改革
・消費税を20%まで上げる
・米・醤油・味噌に対する軽減税率
・2040年までにプライマリーバランスを正常化
[法務]
・「共謀罪法」の廃止
[資源]
・2045年までに原発を3分の1に
[教育]
・高校無償化
交通]
・リニア中央新幹線、大阪万博に向けて開通を目指す。
[領土]
・北方領土は分割も視野に入れておく。
[地方自治]
・道州制を目指して、段々と自治権を増やしておく。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:20:15
では前回の総理の私は総理の器ではないということで。

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/27(日) 22:19:37
加藤殿は民政党殿か貴方かどちらを選ぶでしょう。
それですべてのけりがつくと思いますので。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 22:18:45
そんなことでは価値は落ちません。
というかそういうゲーム?
交渉ゲームだけど一面ばかり気にしていたら意味がない。

後、そういう価値でうだうだ言う総理候補は総理の器ではない。
総理になるべき優秀なプレイヤーが総理となり勝者となればいい。

自由統一党→公正発展党2019/1/27(日) 22:18:10
衆院議長と副総理は加藤さんに与えるということでよろしいでしょうか?

自由統一党→加藤2019/1/27(日) 22:15:34
今の状況としては、参議院議長は公正さんに約束しました。玉川のネタの件は
控えるように言ったら、わかったといいました。もし約束守らなければ、
私として、公正さんは連立からはじくつもりです。

加藤→民主党2019/1/27(日) 22:14:06
今期の総理はあなたの方がいいかもしれない。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 22:12:15
貴方が推薦されることで、私の議席の価値が落ちるので
もし静観なされるのであればして欲しいということです。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/1/27(日) 22:11:53
どういう考えをしているのかこちらが理解できない。
もっと穏便に言えないのか?
私が上司なら家族もろとも皆殺しにしている。

加藤→自由統一党2019/1/27(日) 22:10:50
うーん

やっぱ公正発展の存在がネックなんですよね。
もう少し考えさせてください。
政策は全ては一致しませんが、大同小異ということで許容範囲内です。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 22:10:26
それは理解できない話ですな。

私とは共になりたくないという事ですな。

まあ、私はどちらとも交渉していません。
組閣草案での※ 政治家順 ※が民政党→自由統一党と言う順なので、
呼びかける順もそういう順です。

そもそも、もし貴方がどちらかを推薦したりしたら、状況が変わるとかいうことなく、
私の行動でそちらの行動を変えるなら、
 3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
に触れるかもしれません。

強引に議席引き抜きで過半数を狙う方は許せんませんからね。

加藤→民主党2019/1/27(日) 22:09:11
2019/1/27(日) 20:39 民政党が民主党から、新潟の議員4名を引き抜きました

これはアウトだね
そりゃ自由統一に着くか

加藤→民主党2019/1/27(日) 22:08:21
二人で組んでキャスティングボード握りませんか?

加藤→民主党2019/1/27(日) 22:08:03
私も自由統一からオファーはあるのですが
公正発展党が勝手に副総理になったり暴走されて色々と迷ってます。

自由統一党→加藤2019/1/27(日) 22:06:20
原発はわずかに縮小しつつも、再生可能エネルギーに多く切り変えるにはコストがかかり、時間もかかり、
現実的に難しいので、民政党さんのように3分の1までに縮小せずに、原発使用もやむを得ないと考えています。
再生可能エネルギーへの改良するための投資は進めつつ、安全性を高めるための費用、
さらには、地方自治体と交渉し、最終処分場の設立も公約です。

公正発展党→自由統一党2019/1/27(日) 22:01:06
ありがとうございます

民主党→加藤2019/1/27(日) 21:55:35
自由統一党に傾こうか考えています。
あちらからの回答待ちです。
彼らはハコモノをどう考えているか。。。

加藤→自由統一党2019/1/27(日) 21:44:43
原発政策は?

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 21:43:47
あなたが呼びかける意味がわからない。
こちらとしては急がず双方の条件を聞き判断するつもりです。

もし貴方がどちらかを推薦したりしたら、状況が変わるので
反対側に着きます。

加藤→民政党2019/1/27(日) 21:42:24
私がもらえるポストは?

自由統一党→公正発展党2019/1/27(日) 21:35:16
参院議長はどうぞ

加藤→民主党2019/1/27(日) 21:29:43
私も箱物行政には反対です。

公正発展党→自由統一党2019/1/27(日) 21:21:03
それと衆議院議長か参院議長がほしいです。

公正発展党→自由統一党2019/1/27(日) 21:20:22
了解いたしました

自由統一党→動物愛護党2019/1/27(日) 21:08:49
私たちの政権には参加しないということでよろしいでしょうか?

自由統一党→加藤2019/1/27(日) 21:06:20
公正さんにネタは控えるようにと伝えておきました。ポストについては、官房、財務、農水
は約束しましょう。それ以外も望むのであれば、話し合いがはいりますが、基本的には差し上げます。
場合によっては少数与党になると覚悟しています。政策につきましては以下のように
憲法は9条をはじめとして改正、女系天皇は容認しない、防衛費1%枠撤廃、電波オークション制導入、
消費税は10%まで、基礎研究の投資拡大、公共投資の拡大、外交政策として韓国、中国と距離を置いて、
ロシアとの接近、ASEANとの関係強化、インドとの安全保障などの結びつき強化、日米地位協定改定、台湾との
関係強化、日米合同委員会の見直し、米国と交渉して防衛大臣または副大臣、外務大臣または副大臣、内閣総理補佐官の政治家も
参加させる。日銀の量的緩和政策、というのが政策になっています。質問あればお答えします。長文失礼しました。

民政党→加藤2019/1/27(日) 20:38:15
軽減税率は無くても、そこはメインじゃないのでOKです。
閣僚ポストは全部aaa・貴公・私・動物愛護で独占させていただく予定です。

自由統一党→公正発展党2019/1/27(日) 20:32:34
加藤さんと今交渉しています。それと玉川系のネタは控えてくれませんか?

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/1/27(日) 19:33:10
頭どなっているの?

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 19:32:52
単なる呼びかけです。

それとも、自由統一党殿の方にしますか?

民主党の公式発言2019/1/27(日) 17:09:04
箱物行政には断固として対抗していく所存です。

民主党→公正発展党2019/1/27(日) 17:08:14
ハコモノ推進派とは組めないので場合によってはそちらを推薦するかもしれません。

加藤→民主党2019/1/27(日) 11:38:19
こういう状況なので、そちらを勝手に推薦するかもしれません

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/27(日) 01:18:49
なぜですか?

中道民主自由社会連合→民主党2019/1/27(日) 01:16:25
民政党殿を推薦されませんか?

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/27(日) 01:15:29
民政党殿を推薦されませんか?

aaa→加藤2019/1/27(日) 00:46:32
多分そうですね。

政策の一致、50pt以上ですか。一応民政党へ伝えておきます。

加藤→民政党2019/1/27(日) 00:23:04
それと私の方から質問した内容について一部回答を得られていない項目があるので
ご回答願います。

加藤→aaa2019/1/27(日) 00:20:00
議席数的に私が民政党につけば過半数に届きますし喉から口が出るほど欲しいということですかね。

加藤→aaa2019/1/27(日) 00:16:35
早とちりです。
他勢力からもオファーが来てるので、私が求めるのはそれなりの政策の一致(全てではない)
と閣僚ポイント。

今期で一旦大台の通算ポイント500ptと通算ポイント10位以内を達成したい。

aaa→加藤2019/1/26(土) 23:51:16
そうだったんですか。
民生殿の早とちりかな。

aaa→中道民主自由社会連合2019/1/26(土) 23:49:04
そうですね、私は一応民政に支持置いておきます。

aaa→動物愛護党2019/1/26(土) 23:46:20
加藤殿に伺ったところによると返信していない
ということなので嘘ですね。

加藤→aaa2019/1/26(土) 22:27:38
連携の打診はありましたが、返答はしてませんね

aaa→加藤2019/1/26(土) 21:28:16
私としてはそうするつもりです。

そういえば加藤殿が民政党殿の方に入るとお聞きしましたが、本当でしょうか?

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/26(土) 21:02:34
自由統一殿と民政党殿は対立していますから。

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/26(土) 21:02:03
最悪、我々だけでどちらを支持するか決めるのしかないかもしれません。

加藤→民政党2019/1/26(土) 20:42:30
軽減税率は反対させてもらいます。
あと消費税増税についても、
ただ大同小異ということで政権に入ることを
検討はさせていただきます。

加藤→公正発展党2019/1/26(土) 20:40:57
交渉の窓口は自由統一党なので、
現在そちらで交渉をさせてもらってます。

民政党の(民政党)党内発言2019/1/26(土) 19:33:04
引き抜きどうしましょうか。

民政党→加藤2019/1/26(土) 19:31:52
公式に垂れ流したやつでOKです。

民政党の公式発言2019/1/26(土) 19:30:46
誤爆です。

民政党の公式発言2019/1/26(土) 19:30:31
民政党マニフェスト
[憲法]
・9条については議論を活発化
・知る権利・環境権・プライバシー権の盛り込み
[皇室]
・女性・女系天皇の容認
[外務]
・日米同盟の対等化
・地位協定の廃止または改正
[経済]
・ベーシックインカムの導入
・年金制度の改革
・消費税を20%まで上げる
・米・醤油・味噌に対する軽減税率
・2040年までにプライマリーバランスを正常化
[法務]
・「共謀罪法」の廃止
[資源]
・2045年までに原発を3分の1に
[教育]
・高校無償化
交通]
・リニア中央新幹線、大阪万博に向けて開通を目指す。
[領土]
・北方領土は分割も視野に入れておく。
[地方自治]
・道州制を目指して、段々と自治権を増やしておく。

民政党→加藤2019/1/26(土) 19:29:36
過半数を目指します。
aaaとはもう味方です。

貴公が味方に付いたら過半数取れます。

公正発展党→加藤2019/1/26(土) 17:50:52
早期に終わらせるためにも、まとまりませんか?

公正発展党→民主党2019/1/26(土) 17:49:53
ひとまず、自由統一党の下に集まりませんか?

動物愛護党→公正発展党2019/1/26(土) 17:19:24
もういいです。

動物愛護党→aaa2019/1/26(土) 17:19:16
民政党さんから加藤一派が政権に参加すると聞いたのですが、本当でしょうか?

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/26(土) 17:16:45
加藤一派と手を握れば勝てますね
加藤aaa民政動物で、249議席

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/26(土) 17:12:52
了解です。
民政党さんを総理に推薦します。

加藤→aaa2019/1/26(土) 15:05:45
民政党?

お好きにどうぞ

aaa→中道民主自由社会連合2019/1/26(土) 14:14:22
そうですか、それはよかったです。

そうですね。ただ、動物愛護党殿の意向というよりかは
民生殿の意向じゃないかなと思います。
なので面倒なことにならないといいのですね

aaa→加藤2019/1/26(土) 14:05:59
そうですか。
新たな組閣案を聞いたのでそっちの方に変えるかもしれないです。

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/26(土) 06:35:58
やっと、病気が治って体調が戻ったので通常プレイに戻ろうかと。

動物殿が民政党殿押しなら民政党殿で進むという手もあります。

民主党→公正発展党2019/1/26(土) 01:41:17
のらりくらりしています。
どうしましょうね。。。

加藤→民政党2019/1/26(土) 01:16:57
それと条件として政権構想を示してください。

閣僚ポストは?
過半数取れる見込みがあるのか?少数与党覚悟で行くのか?k
政策は?

他党からも誘いはあるので、それを総合的に判断してどこにつくか決めます。

加藤→自由統一党2019/1/26(土) 01:16:38
それと条件として政権構想を示してください。

閣僚ポストは?
過半数取れる見込みがあるのか?少数与党覚悟で行くのか?k
政策は?

他党からも誘いはあるので、それを総合的に判断してどこにつくか決めます。
公正発展党への要望は必要条件です。

加藤→公正発展党2019/1/26(土) 00:08:54
何も考えてません

公正発展党→民主党2019/1/25(金) 23:27:50
すみません、二回送ってしまいました…。

公正発展党→民主党2019/1/25(金) 23:27:31
色々多忙で外交が滞ってしまい、申し訳ありません。

これからどうしましょう…。

公正発展党→民政党2019/1/25(金) 23:27:27
色々多忙で外交が滞ってしまい、申し訳ありません。

これからどうしましょう…。

公正発展党→民主党2019/1/25(金) 23:27:24
色々多忙で外交が滞ってしまい、申し訳ありません。

これからどうしましょう…。

公正発展党→自由統一党2019/1/25(金) 23:27:21
これからどうしましょう…。

公正発展党→加藤2019/1/25(金) 23:27:15
色々多忙で外交が滞ってしまい、申し訳ありません。

これからどうしましょう…。

加藤→aaa2019/1/25(金) 23:08:00
そうですか。

別に外せとは言いませんが
私が総理にはならないでしょう

aaa→中道民主自由社会連合2019/1/25(金) 22:40:16
共同歩調を取りたいのは山々ですが
現段階で取れますかね?
一応動物愛護党殿に話してみます。

aaa→動物愛護党2019/1/25(金) 22:39:17
そうなんですか、うーん、どうなることやら。

中道さんは自由統一党を首班とする組閣を考えているようです。
どちらも人が数人集まれば与党へ行けそうな気がしますね。

加藤→自由統一党2019/1/25(金) 22:37:17
一切玉川系のネタをやらないことを公正発展党が呑めば構いません。

aaa→加藤2019/1/25(金) 22:35:07
勝手にやっているだけです。
連立する意思はないですが、各野党が迷走状態で
今期はもう望めないかなと考えたんですね。

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/25(金) 22:18:10
自由統一党殿が首班なのはどうですか?
民主党殿は離脱したようですから、
動物愛護党殿も呼び込めば勝ちは動きませんから。

自由統一党→加藤2019/1/25(金) 22:16:57
連立に参加していただくわけにはいきませんか?

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/25(金) 22:16:45
貴方が支持した候補が勝ちます。
共同歩調をとりませんか?

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/1/25(金) 06:31:24
9000万→2019/1/25(金) 06:30 中道民主自由社会連合がカープレッチェ広島から、広島の議員7名を引き抜きました
バグりすぎ。

民政党の(民政党)党内発言2019/1/24(木) 21:18:28
カープレッチェよりは加藤一派の方がいいと思います。
公正発展が来なかったら終わりですしね。

民政党の(民政党)党内発言2019/1/24(木) 21:17:04
カープレッチェで勝つのは不可能では?

民政党の(民政党)党内発言2019/1/24(木) 21:14:26
aaaきました。

民政党→aaa2019/1/24(木) 21:14:08
はい。

動物愛護党→公正発展党2019/1/24(木) 17:51:04
もちろん知ってますよ。

けど貴方が官房と外務もらえるのは悪い話ではないですよね?

公正発展党→動物愛護党2019/1/24(木) 15:42:24
あの党、ずっと未ログインでは?

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/24(木) 15:27:36
ウルトラCで投げやりで提案しました。


動物愛護党 → 公正発展党 2019/1/24(木) 15:26:48
このまま政局ターンにいくと膠着して長引くのは確実。

カープレッチェさんを一緒に総理にしませんか?
貴方も官房・外務がもらえて悪い話ではないはず。

動物愛護党→公正発展党2019/1/24(木) 15:26:48
このまま政局ターンにいくと膠着して長引くのは確実。

カープレッチェさんを一緒に総理にしませんか?
貴方も官房・外務がもらえて悪い話ではないはず。

動物愛護党→aaa2019/1/24(木) 15:25:03
民政党が加藤さんと交渉してるらしいです。

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/24(木) 15:24:16
加藤さんが来ても足りない

加藤→aaa2019/1/24(木) 02:38:28
私への首相推薦の意図は?

勝手にやってるのか、連立をしたいのか?

外せとは言いません。理由をお聞きしたいです。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/23(水) 23:51:09
既に自由統一派と民政派で分かれているので
同じ枠組みは不可能です。

私はまだ立場を決めかねています

aaa→民政党2019/1/23(水) 22:36:49
良いですよ。
えっと、首相指示回しとけばいいですかね?

aaa→中道民主自由社会連合2019/1/23(水) 22:29:51
分かりました。

病気というと、流行っているインフルエンザでしょうか...?
お大事に。

aaa→動物愛護党2019/1/23(水) 22:28:44
それがすべてである以上、部外者ではどうしようもできないですしね。
貴殿の方でどこかと組む話があり、頭数が足りないと言うのであればそちらにいきますよ。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/23(水) 21:18:18
前回の枠組みを維持し貴方達与党が完勝されるといい。
枠組みを否定するというのは愚策でしかなく、
そもそも、中の人が同じなのかという疑念を感じさせる危険な行為です。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/1/23(水) 21:17:21
反民政党の自由統一党陣営が勝利を確実にしましたが・・・・・

民政党の(民政党)党内発言2019/1/23(水) 20:55:04
組むことについてです。

民政党の(民政党)党内発言2019/1/23(水) 20:54:47
加藤 → 民政党 2019/1/23(水) 01:06:17
政局ターンにまた考えましょ

加藤→民政党2019/1/23(水) 01:06:17
政局ターンにまた考えましょ

自由統一党→動物愛護党2019/1/22(火) 22:41:53
官房、財務、厚労か文科は約束しましょう。それ以外希望のポストがあれば言ってください。

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/22(火) 15:29:16
おけです

民政党の(民政党)党内発言2019/1/21(月) 21:04:39
あとは引き抜きようです。

民政党の(民政党)党内発言2019/1/21(月) 21:03:43
こちらも加藤とaaaに勧誘しておきました。

民政党→aaa2019/1/21(月) 21:02:30
組みませんか?

民政党→加藤2019/1/21(月) 21:01:53
組みませんか?

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/21(月) 07:44:11
欲しいポストは、総務と農水です。

今期は、少数与党の可能性もありますかね?

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/1/21(月) 07:40:58
民主党と組むより、私と民政党と組んだ方が議席数では上になりますよ。

あゝ勿体ない。

さようなら。

動物愛護党→民主党2019/1/21(月) 07:37:30
大阪で議席を譲らないのであれば、政局ターンで全面戦争ですよ。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/1/21(月) 07:35:01
今期は民主党を野党にする戦略に切り替えることにします。

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/21(月) 07:30:54
栃木で議席が増えるように応援入りました。

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/21(月) 07:27:36
加藤氏は自由統一党が交渉中。

自由統一党 → 動物愛護党 2019/1/20(日) 21:23:01
もしこちらに来てくれるなら官房長官など希望のポスト差し上げます。

自由統一党 → 動物愛護党 2019/1/19(土) 18:44:22
民主党と共になるつもりはありません。今のところ交渉しているのは、公正発展さん、加藤さん
です。それでよろしければ、仲間になってもらいませんか?それと玉川さんとはだれですか?

動物愛護党→自由統一党2019/1/21(月) 07:25:49
玉川=公正発展党

今週は忙しいので、政局ターンにポストを提示して欲しいです。
考えます。

動物愛護党→aaa2019/1/21(月) 07:24:37
民主党が私に喧嘩を売ったのが全てです。

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/20(日) 23:17:40
今期、病気で出遅れて余り議席を取れないから。
連立には参加しません。

公正発展党とかの邪魔するだけにします。

自由統一党→動物愛護党2019/1/20(日) 21:23:01
もしこちらに来てくれるなら官房長官など希望のポスト差し上げます。

自由統一党→公正発展党2019/1/20(日) 21:18:57
承りました。ほかの党と調整もあるので、9ターンまで待ってください。

公正発展党→自由統一党2019/1/20(日) 19:31:10
法務、防衛、公安でお願いします。

aaa→動物愛護党2019/1/20(日) 14:06:47
無理ですね。

仲の悪い政権なんて長続きしませんからね。
今期は諦めましょうかね。

aaa→中道民主自由社会連合2019/1/20(日) 14:04:04
感触的に貴殿も分かるでしょうが、仲直りは無理じゃないかと思います。
そして動物愛護さんが民政へ入党したので、さらに期待薄かと思われます。

連立政党を集めギリギリにし、最後に寝返りで呼び込むというのはどうでしょうか。

自由統一党→加藤2019/1/20(日) 12:46:05
わかりました。ただ協力できることがあったらぜひ言ってください。

加藤→自由統一党2019/1/20(日) 06:35:08
もうこれは私個人の問題なので、そういうことはしなくていいです。

自由統一党→加藤2019/1/20(日) 00:02:37
わかりました。私は中道さんに加藤さんが多重でないこと説得してみます。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/19(土) 23:15:32
私と誰が多重だと言いたいのですか?

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/19(土) 22:50:14
動物愛護党殿ね。

平然とひとのまねばかりしているので、
あの人が本人と言う事でいいです。

加藤→自由統一党2019/1/19(土) 21:57:15
それと、中道さんに多重疑惑をかけられていて
今動けないです。

もちろん多重はしていません。

別の方の通信を、中道さんに間違えて送ったら多重とか言われました。

加藤→自由統一党2019/1/19(土) 21:43:33
前回色々と暴走されて、公正発展めんどくさいんですよね。

私はネタには寛容ですが、前回のアレはちょっと。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/19(土) 21:32:50
動物愛護党への返信を誤爆しました。

加藤 → 中道民主自由社会連合 2019/1/19(土) 18:33:27
民主党とは通信すらしておりません。

動物愛護党 → 加藤 2019/1/19(土) 17:15:39
民主党と組まないよう要請します。
もし組んだら貴方も政局ターンで攻撃対象です

加藤→動物愛護党2019/1/19(土) 21:28:27
民主党とは通信すらしていません。

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/19(土) 21:27:30
多重とは私のことを言ってるのかな?
18:33:27の通信は誤爆です。

紛らわしいことをしてしまい申し訳ございません。

民政党→カープレッチェ広島2019/1/19(土) 20:45:12
うちの陣営来ません?

あと、山陰・広島と東北交替しません?

民政党の(民政党)党内発言2019/1/19(土) 20:43:50
日本海行きます。

民政党の(民政党)党内発言2019/1/19(土) 20:42:18
北関東が弱いので。

民政党の(民政党)党内発言2019/1/19(土) 20:42:07
一応1000万円は返しておきます。
ターンごとの400万円はそのまま引き抜きようにためておきます。
次ターンまでは選挙活動行いますけどね。

民政党の(民政党)党内発言2019/1/19(土) 20:40:55
欲しいポストは?

民政党の(民政党)党内発言2019/1/19(土) 20:36:19
加藤氏は無所属ですかね?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/19(土) 20:28:58
今期は体調を崩して満足にプレイできなかったので来期は頑張れたらいいかなと考えています。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/19(土) 20:28:11
私個人は多重登録についてはそれなりに必要だと思っている。
ただ、ルールがよくわからないだけ。

自由統一党→中道民主自由社会連合2019/1/19(土) 20:24:35
多重登録とはどういうことですか?

自由統一党の秘密メモ2019/1/19(土) 20:24:02
多重登録とはどういうことですか?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/1/19(土) 20:04:26
では、玉川殿が完勝ということにします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/19(土) 20:03:45
公正発展党・民政党両党に対して首相選挙存続についての対策案を提示してください。
ただ、存続するという事だけでは無責任では?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/19(土) 20:02:26
多重登録を疑ってしまう現象に遭遇した。

中道民主自由社会連合→加藤2019/1/19(土) 20:01:44
多重登録の典型的な例としては、
他の方が他のアカウントに対して送った文書を自分のメインアカウントで返信するという行為です。

ただいま、その通信から1時間30分弱経過。

自由統一党→加藤2019/1/19(土) 18:54:39
やはり連立に参加していただくことはできないでしょうか?7ターンくらいまでに
決断を下していただけませんか?

自由統一党→公正発展党2019/1/19(土) 18:47:41
欲しいポストは何ですか?望むものすべてとはいきませんが、できる限り
望んだポストを差し上げます

自由統一党→動物愛護党2019/1/19(土) 18:44:22
民主党と共になるつもりはありません。今のところ交渉しているのは、公正発展さん、加藤さん
です。それでよろしければ、仲間になってもらいませんか?それと玉川さんとはだれですか?

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/19(土) 18:33:27
民主党とは通信すらしておりません。

動物愛護党→幕の内弁当2019/1/19(土) 17:23:36
民主党と組まないよう要請します。
もし組んだら貴方も政局ターンで攻撃対象です

動物愛護党→カープレッチェ広島2019/1/19(土) 17:23:33
民主党と組まないよう要請します。
もし組んだら貴方も政局ターンで攻撃対象です

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/19(土) 17:23:17
私の調査による今の状況

自由統一グループ(おそらく公正発展が親玉?)

aaaグループ(aaaと中道と民主党?)
の2グループ存在。

中道と公正が組めるはずないので、キャスティングボードは我々にあるはず?
aaaグループは民主党排除してくれるなら組んでもいいかも?

あくまで私の偏見込みです。

動物愛護党→加藤2019/1/19(土) 17:15:39
民主党と組まないよう要請します。
もし組んだら貴方も政局ターンで攻撃対象です

動物愛護党→自由統一党2019/1/19(土) 17:14:49
民主党を仲間にしないと確約するのであればそちら側に寝返えるor連立してもいいかも
しれないが、私と民主党で大きな議席差もないので、あなたの気持ち次第です。

玉川くんが民主党シンパなら切らせること。
これ最低条件ね。

動物愛護党→aaa2019/1/19(土) 17:13:08
民主党を仲間にしないと確約するのであればそちら側に寝返えるor連立してもいいかも
しれないが、私と民主党で大きな議席差もないので、あなたの気持ち次第です。

中道くんが民主党シンパなら切らせること。
これ最低条件ね。

動物愛護党→民主党2019/1/19(土) 17:10:48
  ─二三 (´・ω・)っ\人_/
─二三   ι、   _,二^)   >
  ─二三   `ー' ´⌒Y^\

動物愛護党の公式発言2019/1/19(土) 17:10:08
なら大阪で正々堂々勝負しましょう。

末代まで呪ってあげます。

動物愛護党→公正発展党2019/1/19(土) 17:06:02
自由統一さんと連立するんですか?

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/1/19(土) 16:59:15
じゃあ野党でいいっすよ

動物愛護党→自由統一党2019/1/19(土) 16:56:55
近畿はギリギリ1議席取れると思います。
2議席目は厳しいです。ごめんなさい。

動物愛護党→公正発展党2019/1/19(土) 16:53:31
大阪でありがとうございます。

動物愛護党→aaa2019/1/19(土) 16:53:11
こういうことをいう人がいるので、無理みたいですね。

中道民主自由社会連合 → 動物愛護党 2019/1/18(金) 22:09:18
民主党と組めないと野党ですよ。

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/19(土) 16:51:55
1000万は上納金で好きに使ってください。
今後400万も返さなくていいです。

動物愛護党の(民政党)党内発言2019/1/19(土) 16:51:05
大阪で民主党と対抗するために入党して議席を合わさせてもらいました。

嫌なら抜けます。

公正発展党→自由統一党2019/1/18(金) 23:40:29
時期なので、推薦しました

中道民主自由社会連合→民政党2019/1/18(金) 22:14:35
栃木・愛媛の価値をお聞きしたい。

中道民主自由社会連合→民政党2019/1/18(金) 22:13:40
貴方が総理ですか?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/18(金) 22:12:27
複数の政党がアウトである。

管理人様は傍観しすぎ。

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/18(金) 22:11:25
メンバーは集まりますが、
後は終盤まで自由統一党殿が今の地盤を死守できるか次第です。

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/18(金) 22:10:48
今期は自由統一党殿がこちらに寝返りたいという事で話を聞いています。
条件は民政党殿の排除です。

後は動物愛護党殿と民主党殿ほ仲直りさせるだけですが・・・

大阪を重点区にしてはいけないな。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/1/18(金) 22:09:18
民主党と組めないと野党ですよ。

aaa→中道民主自由社会連合2019/1/18(金) 21:38:09
動物愛護殿と組もうかと思うのですが、
どうやらあちらは民主党とは絶対組めないようで...

aaa→動物愛護党2019/1/18(金) 21:37:36
了解しました。
調整してみたいと思います。

民政党→動物愛護党2019/1/18(金) 21:09:27
いいですよ。

自由統一党→中道民主自由社会連合2019/1/18(金) 19:12:38
なるつもりです。

民主党の公式発言2019/1/18(金) 14:14:22
喧嘩はしていません。
重点区が被っただけです。

動物愛護党→民政党2019/1/18(金) 09:55:33
連立しませんか?

中道民主自由社会連合→カープレッチェ広島2019/1/17(木) 23:28:37
自由統一党政権に参加されませんか?

中道民主自由社会連合→民主党2019/1/17(木) 23:24:36
動物愛護党殿と喧嘩をされたのですか?

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/17(木) 23:21:33
今、貴方が最大勢力なので民政党殿を排除した政権は作れると思います。
総理になられますか?

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/17(木) 23:20:52
今期はどなたと組まれていますか?

動物愛護党の公式発言2019/1/17(木) 21:31:31
関係ないよ

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/17(木) 21:15:49
動物愛護党の公式発言 2019/1/16(水) 17:14:29
は当方とは全く関係ありません。

公正発展党→民主党2019/1/17(木) 17:11:19
どうしましょ…

公正発展党の公式発言2019/1/17(木) 17:11:00
今日、明日、中の人ちょっと多忙です
返信遅れることがある旨、ご了承下さい

動物愛護党→aaa2019/1/17(木) 11:27:38
ただし民主党は仲間にしないでください

動物愛護党→aaa2019/1/17(木) 11:27:20
別に私は嫌ではないですよ

aaa→動物愛護党2019/1/16(水) 21:14:44
静観しなさそうです。

動物愛護党の公式発言2019/1/16(水) 17:14:29
民主党には神による鉄槌を下す。

動物愛護党→民主党2019/1/16(水) 17:14:04
政局ターンで貴方をひたすら妨害することを宣言する。

動物愛護党→aaa2019/1/16(水) 14:23:57
中道くんは静観するんじゃないの?

動物愛護党→公正発展党2019/1/16(水) 14:23:26
じゃあ支援を外させるか、あなたが私に支援してください。

動物愛護党→自由統一党2019/1/16(水) 14:22:58
比例で1ならギリギリ通せるかなって感じです。
でも民主党も大量投資すると危ういかなー

民主党→動物愛護党2019/1/16(水) 00:15:47
大阪は重点区ですので投資を優先しています。

加藤→自由統一党2019/1/15(火) 23:48:45
中道はフェードアウトしたとして
民主党は?

自由統一党→加藤2019/1/15(火) 23:46:23
発言を見る限り仲はそうではないと思いますが、広げるのはこれぐらいにします。

自由統一党→公正発展党2019/1/15(火) 23:43:06
少しお聞きしたいのですが、加藤さんから前回の選挙で副総理を勝手に公正発展党さんが
名乗られ少し迷惑だったと聞きましたが、加藤さんに訳があるのなら話すか、謝罪した方が
いいのではないですか?直接話ずらいのなら仲介しますが、2つの党ともに私にとって大事なので
仲良くしていただきたいなと思います。

aaa→動物愛護党2019/1/15(火) 23:38:01
良いですよ...良いんですが、中道さんとも組む約束をしているので
それが障害となりそうなら次にしたいです。

加藤→自由統一党2019/1/15(火) 23:36:58
動物愛護と公正発展って仲良いのか?

自由-動物間、自由-公正間は合意しても
動物-公正間がNGなことはあるので
あまり無理に広げ過ぎなくても良いかなという感じです。

ただ近畿をほぼ寡占状態にしている動物愛護は65議席程度は見込めると思うので
彼が入れば連立メンバーは3名(4名)で十分だと思います。

aaa→カープレッチェ広島2019/1/15(火) 23:36:57
陣営みたいなものなので…

貴殿も自分と合いそうな政策を掲げている政党に連立を申し込んだりしてみては?

自由統一党→加藤2019/1/15(火) 23:33:20
わかりました。時間が必要のようですね。一応お伝えしますが、動物愛護党さん
とも交渉に入りました。

自由統一党→動物愛護党2019/1/15(火) 23:30:34
わかりました。近畿には手出ししません。ただ比例で1〜2人頂けると
ありがたいです。選挙区は支援にまわります。それで私たちの政権に参加することに
非公式でいいので、認めていただけませんか?

公正発展党→民主党2019/1/15(火) 23:27:22
動物愛護殿、ずいぶんあらぶっている…。

動物愛護党 → 公正発展党 2019/1/15(火) 23:14:09
大阪で投資を続けるなら敵とみなします。

民主党の仲間でも敵とみなします。

公正発展党→動物愛護党2019/1/15(火) 23:26:58
あの後から投資を一切していません。絶対です。

民主党殿が支援しているから、ああいうことになってしまっているだけです

加藤→自由統一党2019/1/15(火) 23:26:29
ごめんなさい、少し公正発展党の言動に個人的にカッとなり過ぎました。
一旦、私の連立参加は保留にさせてください。

公正発展党とは引き続き交渉してくれて構いません。私の意思関係なしに。

加藤→公正発展党2019/1/15(火) 23:21:26
今の議席数でいったら彼が首相第一候補でしょう。

動物愛護党→公正発展党2019/1/15(火) 23:14:09
大阪で投資を続けるなら敵とみなします。

民主党の仲間でも敵とみなします。

動物愛護党→民主党2019/1/15(火) 23:13:19
喧嘩売ってるの????

動物愛護党→民政党2019/1/15(火) 23:13:00
前に閣僚を悪ふざけで独占したことを心よりお詫び申し上げます

動物愛護党→aaa2019/1/15(火) 23:12:31
よろしく。
よかったら連立しませんか。

今回は暴走しません。

動物愛護党→カープレッチェ広島2019/1/15(火) 23:12:09
いいね。
よろしく

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/1/15(火) 23:11:58
悪ふざけで中道カラーをとったこと、私が前に閣僚独占したことを
心よりお詫び申し上げます。

もう一度いつか連立してくれれば嬉しいです。

動物愛護党→自由統一党2019/1/15(火) 23:09:55
滋賀奈良兵庫にこれ以上投資しないことが最低条件です。

公正発展党→加藤2019/1/15(火) 22:55:16
ほう…、流石加藤殿、寛大ですね。

ただ、一つ気がかりなのが、初心者ながら、
自由統一党殿が首相を狙っているところ。
仮に前回が初参戦だとしたら、早過ぎはしないかなと…。
(反対しているわけではありませんし、
連携はしていきたいと思っています)

加藤→中道民主自由社会連合2019/1/15(火) 22:49:42
自由統一党、公正発展党、加藤と広く薄く投資してそうな人の選挙区に投資すればいいのに。
あなたはいい人ですね。

加藤→公正発展党2019/1/15(火) 22:47:52
失礼。訂正する。

協議中というか、彼が初心者だから投資のコツを教える協力関係です。
いわゆる初心者育成プロジェクトです。
これ自体は前回から続けていました。

公正発展党→加藤2019/1/15(火) 22:47:31
そういう作戦(?)でしたか。

加藤→公正発展党2019/1/15(火) 22:46:09
初ターンに議席が多すぎると後から投資する人の
投資先として狙われるからです。

組むことは、協議はしてますよ。

公正発展党→加藤2019/1/15(火) 22:44:35
いや、言い方が悪かったです。

神奈川で、なぜか貴殿がaaa殿を支援していたので、
どうしたのかなと思いまして。


自由統一党殿と組む予定ですか?

加藤→公正発展党2019/1/15(火) 22:35:34
ただで神奈川を支援しろとか、そんな条件普通は呑めません。

加藤→自由統一党2019/1/15(火) 22:32:57
投資方針としては、暫くは中国近畿以外のブロックに投資を重ねればいいと思います。
対立候補が居るところは多めに。

加藤→自由統一党2019/1/15(火) 22:31:24
さっきの通信はコピペして公正発展党に暴露してもいいです。

ちょっと彼にお灸を据えないと。

加藤→カープレッチェ広島2019/1/15(火) 22:28:28
個人的に元サンフレッチェの佐藤寿人選手好きです。
よろしくお願いします。

加藤→自由統一党2019/1/15(火) 22:27:51
公正発展党は勝手に副総理を名乗ったりと前回迷惑を
被ったので、正直今回はいいやという感じです。

その場合、選挙ターンで貴方の妨害はせず投資アドバイスはしていきますが
閣僚ポストはいらないです。

加藤→公正発展党2019/1/15(火) 22:26:29
無理です。

公正発展党→自由統一党2019/1/15(火) 22:10:39
了解です。

只今、民主党殿、広島殿と連絡を持っております。

公正発展党→カープレッチェ広島2019/1/15(火) 22:09:54
個別に加藤殿や自由統一殿と話していただけません?

公正発展党→加藤2019/1/15(火) 22:09:25
神奈川で支援いただけませんか?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/15(火) 00:36:53
寝過して投資ミスしました。
今期は傍観してみます。

カープレッチェ広島→自由統一党2019/1/15(火) 00:17:57
公式の発言はネタとして比例票確保のため東北へ進出しました。
ご了承をください。

政権の話は公正発展党から聞きました。
加藤さんが謎ですが、前向きに考えたいです。

カープレッチェ広島の公式発言2019/1/15(火) 00:15:16
憎きし読売、浦和レッズ、楽天の本拠地に勢力を拡大する。

ファンの方いたらすいません。

カープレッチェ広島→公正発展党2019/1/15(火) 00:09:47
あと比例票がほしいので埼玉に進出しました
ご了承を

カープレッチェ広島→公正発展党2019/1/15(火) 00:06:43
その方々が私の公約を受け入れるかどうかで判断いたします。

カープレッチェ広島→aaa2019/1/15(火) 00:05:55
東京でaaaさんに支援集まってる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カープレッチェ広島→民主党2019/1/15(火) 00:04:35
東京でaaaさんに支援集まってる。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

民主党→カープレッチェ広島2019/1/14(月) 23:38:22
丸さんお疲れ様ですw

投資協定につきましては残念ながら、今回の私の選挙戦略的に東京では応じられません。
あと、今回は色々忙しいので通信が滞ると思います。ご理解いただければ幸いです。

aaa→カープレッチェ広島2019/1/14(月) 23:17:00
別に失礼というわけではないですが...。

まぁ、よろしくお願いします。

公正発展党→民主党2019/1/14(月) 23:15:17
ありがとうございます。

公正発展党→カープレッチェ広島2019/1/14(月) 23:14:56
予定では、加藤殿ですかね。

民主党殿とは交渉中です。

カープレッチェ広島→公正発展党2019/1/14(月) 23:09:10
他はどなたと組みますか?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/14(月) 22:59:41
理解できない投資している政党が多すぎ。
おいおいと言いたい所がありすぎです。

談合しているとみられる選挙区もあります。

公正発展党→カープレッチェ広島2019/1/14(月) 22:45:38
消費税は、段階的になりますが、
それ以外は全面賛成です。
首相推薦は、まだ待ってください。

あと我が党は自由統一党とも組む予定です、

カープレッチェ広島→民政党2019/1/14(月) 22:37:57
道州制への賛同ありがとうございます。

北方領土も2島返還先行派です。

カープレッチェ的内閣に勝手にいれてますが
政策がにているかたを中心にいれてるのできにならず

カープレッチェ広島→民主党2019/1/14(月) 22:28:28
提案ですが、東京での投資額をお互い合わせませんか?
うちは明日1000万くらい投資します。
二人で東京を二分しませんか?

貴方と東京で派手な争いを避けたいとは思っているのでこういう提案をさせて
いただきます。

カープレッチェ広島→公正発展党2019/1/14(月) 22:08:59
私の公約を呑んでいただければ、首相推薦&入党してもいいと考えてます。
その代わりですが、総務大臣とネタで地方創生大臣ほしいです。

カープレッチェ広島→aaa2019/1/14(月) 22:05:32
まあ歓迎はしませんよね
失礼しました😰

カープレッチェ広島→自由統一党2019/1/14(月) 21:56:33
私たちって、誰のこといってますか?

もう政権構想があるのですか?

カープレッチェ広島→民主党2019/1/14(月) 21:55:28
ちなみにアンチ巨人です

カープレッチェ広島→公正発展党2019/1/14(月) 21:54:05
道州制には賛成でしょうか?
それであれば、推薦しますよ

民政党の公式発言2019/1/14(月) 21:09:45
追記
[交通]
・リニア中央新幹線、大阪万博に向けて開通を目指す。
[領土]
・北方領土は分割も視野に入れておく。
[地方自治]
・道州制を目指して、段々と自治権を増やしておく。

自由統一党→カープレッチェ広島2019/1/14(月) 20:52:22
地方分権や憲法改正で我々はあなたと政策が一致しています。
ぜひですが私たちの政権に参加しませんか?もちろんできる限りですが希望の
ポストを差し上げます。仮に参加するなら正式な首相指名はもう少し後でもいいです。
余り早く立場を表明してしまうと、それこそ集中攻撃を受けかねないので、、、

自由統一党→公正発展党2019/1/14(月) 20:29:28
そうですね。6、7ターンぐらいまで待った方がいいですね。ただ、ほかの党
から連立の話が来たら、教えていただけないでしょうか?

aaa→公正発展党2019/1/14(月) 20:24:57
分かりました〜

公正発展党→加藤2019/1/14(月) 20:23:21
自由統一党殿と連携されるご予定でしょうか?

公正発展党→自由統一党2019/1/14(月) 20:22:59
分かりました。
ただ、正式な首相指名はもう少し後にさせてください。

余り早く立場を表明してしまうと、
それこそ集中攻撃を受けかねないので。

公正発展党→aaa2019/1/14(月) 20:21:48
すみません、送り間違いです…

自由統一党→加藤2019/1/14(月) 19:40:55
公正発展党さんと連立交渉しています。

自由統一党→公正発展党2019/1/14(月) 19:39:45
前向きに検討します。実のこと言うと、加藤さんと連立で私が首相になる
つもりです。もしよろしければ私に首相指名していただけないでしょうか?
もちろんできる限り希望のポストは差し上げますが、6ターンぐらいまでは役職約束はできません。
加藤さん以外の党も連立に入れ、その党とも調整になるかもしれないので、、、

aaa→公正発展党2019/1/14(月) 19:34:57
意味が分からないんですが...。
いつ連立するなんて言いました?

民主党→公正発展党2019/1/14(月) 19:23:02
今期からしばらく忙しいので緊密な連携は取れないと思いますが、
それでも宜しければお力になります。

公正発展党→aaa2019/1/14(月) 18:54:59
そろそろ連立について考えていただけますか?

公正発展党→民主党2019/1/14(月) 18:54:38
そろそろ連立について考えていただけますか?

公正発展党→自由統一党2019/1/14(月) 18:54:24
連立について考えていただけますか?

公正発展党→カープレッチェ広島2019/1/14(月) 18:53:48
いいですよ。よろしくお願いします

aaa→カープレッチェ広島2019/1/14(月) 17:43:00
そうですか、歓迎はしませんがわかりました。

aaa→中道民主自由社会連合2019/1/14(月) 17:42:35
了解です。

民主党→カープレッチェ広島2019/1/14(月) 15:44:08
カープファンは東京にもいますから問題ないかと思います。

自由統一党→カープレッチェ広島2019/1/14(月) 11:38:22
よろしくお願いします。

カープレッチェ広島→加藤2019/1/14(月) 10:33:27
よろしくお願いします

カープレッチェ広島→加藤2019/1/14(月) 10:33:24
よろしくお願いします

カープレッチェ広島→中道民主自由社会連合2019/1/14(月) 10:33:15
よろしくお願いします

カープレッチェ広島→自由統一党2019/1/14(月) 10:33:04
よろしくお願いします

カープレッチェ広島→幕の内弁当2019/1/14(月) 10:32:50
よろしくお願いします

カープレッチェ広島→民主党2019/1/14(月) 10:30:43
中国の地域性党ですが東京では候補者を出します。

カープレッチェ広島→aaa2019/1/14(月) 10:30:30
中国の地域性党ですが東京では候補者を出します。

カープレッチェ広島→民政党2019/1/14(月) 10:28:35
中国を中心に投資していきますが、山口と岡山では候補者を出さず
民政党さんを応援していきます。

カープレッチェ広島→動物愛護党2019/1/14(月) 10:26:45
可能であれば道州制実現内閣として連立していきたいです。

カープレッチェ広島→動物愛護党2019/1/14(月) 10:25:42
うちは中国の地域性党でやっていくつもりです。
あなたは近畿中心の政党と存じますが
道州制、特に関西州についていかがお考えでしょうか?

カープレッチェ広島→公正発展党2019/1/14(月) 10:24:24
私は見ての通り保守派です。
あなたも保守だったと記憶してましたが、連立をしていただくことは可能でしょうか?

カープレッチェ広島の公式発言2019/1/14(月) 10:23:27
公約

広島新サッカースタジアム実現
道州制
憲法9条改正
消費税13%増税

カープレッチェ広島の公式発言2019/1/14(月) 10:18:18
紫で登録しようと思ったらミスりました。

今期は中国地方でがんばります。

民主党→中道民主自由社会連合2019/1/14(月) 00:06:54
今期からしばらく忙しいので緊密な連携は取れないと思いますが、
それでも宜しければお力になります。

中道民主自由社会連合→民主党2019/1/13(日) 23:41:07
今期も協力を要請したいです。

中道民主自由社会連合→aaa2019/1/13(日) 23:40:55
今期も協力を要請したいです。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/1/13(日) 23:40:42
近畿ブロックには選挙区・比例区ともに候補者を立てません。

中道民主自由社会連合→自由統一党2019/1/13(日) 23:40:19
問題はありません。
共に協力しましょう。

加藤→自由統一党2019/1/13(日) 23:33:20
交渉する事自体は構いません。
ただ、前回私と闘った因縁があるので
お二人とも加藤の存在は嫌がると思いますよ。

自由統一党→加藤2019/1/13(日) 23:08:57
民主党さんや中道民主さんと交渉したいと思っています。

加藤→自由統一党2019/1/13(日) 22:53:16
今はどなたかと交渉されてますか?
(する予定も含め)

民主党の公式発言2019/1/13(日) 22:45:46
民主党主要人事(#93~)
党首:浜田 康介(M36)
副党首:吉村 ゴードン 典則(M50)
幹事長:長田 涼子(F42)
選挙対策委員長:服部 柊二(M61)
東京支部長:佐藤 杏子(F52)
大阪支部長:成田 友美(F38)

自由統一党→加藤2019/1/13(日) 22:45:02
了解しました状況はお伝えします。

加藤→自由統一党2019/1/13(日) 22:36:21
連立の交渉は一任してよろしいでしょうか?

ただ、状況は報告して欲しいです。どこと交渉してるとか。

自由統一党→加藤2019/1/13(日) 22:23:45
了解しましたアドバイスありがとうございます。私を首相指名していただけるのなら、できる限り希望のポスト差し上げますが、
6ターンぐらいまでは役職約束はできません。ほかの党も連立に入れ、その党との調整になるかもしれないので、、、

加藤→幕の内弁当2019/1/13(日) 22:16:48
よろしくお願いします。
初参加でしょうか?

北海道は、私が今後ともかなりの額を投資する予定なので、
投資先にお勧めしませんよ(汗)

加藤→自由統一党2019/1/13(日) 22:14:38
このターンに他勢力から攻撃を受けた場合、攻撃された選挙区を中心に
投資を被せていきましょう。

もし攻撃されなかった場合は、四国中国を中心に民政党と闘ってください。
四国中国に積極投資です。

兵庫奈良滋賀は動物愛護党という近畿ブロックに籠る政党がいるので手を引いた方がいいと思います。
逆に手を引く事で、こちら側に取り込むのもアリです

自由統一党→加藤2019/1/13(日) 22:06:02
資金は使ってしまいました。私としては民政党と全面対決するつもりです。

加藤→自由統一党2019/1/13(日) 22:03:40
ほんとに??
それなら前回支えてくれたお礼も込めて、支援しますよ。

今ターンはもう資金は全部使いました?

自由統一党→加藤2019/1/13(日) 21:59:52
ぜひ総理になりたいです。

自由統一党→中道民主自由社会連合2019/1/13(日) 21:59:07
前回組んだ民政党ですが、政策がまるっきり違うため全面的に対決する
つもりです。前回貴党と敵になってしまってあつかましいとは思いますが、
今回は協力させていただけないでしょうか?

加藤→自由統一党2019/1/13(日) 21:55:00
今期は私はなるべく総理ポストは引き受けたくないので、
貴方が総理を目指すつもりなら支援致しますよ

自由統一党→加藤2019/1/13(日) 21:52:33
ぜひお願いします。

加藤→自由統一党2019/1/13(日) 21:51:13
とはいえ、投資方法のアドバイスなど個人間の連携は継続しても良いと考えております。

どうしましょうか?

民政党の公式発言2019/1/13(日) 21:11:15
民政党マニフェスト
[憲法]
・9条については議論を活発化
・知る権利・環境権・プライバシー権の盛り込み
[皇室]
・女性・女系天皇の容認
[外務]
・日米同盟の対等化
・地位協定の廃止または改正
[経済]
・ベーシックインカムの導入
・年金制度の改革
・消費税を20%まで上げる
・米・醤油・味噌に対する軽減税率
・2040年までにプライマリーバランスを正常化
[法務]
・「共謀罪法」の廃止
[資源]
・2045年までに原発を3分の1に
[教育]
・高校無償化

幕の内弁当の公式発言2019/1/13(日) 20:06:00
おいしく食べてください

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/13(日) 15:00:22
保守と革新の連立政権はアウトである。
実際の世界で、1995年、日本国の総合的な国力が最盛期を迎え、ピークを変えた時に、
実際の政権をやっていた自社さの保守・革新政権は何をしたか、
それにより、日本は先進国で初めての衰退国家になったのは歴史が証明している。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/13(日) 14:49:21
この戦場が新人や初心者に優しい戦場となることを目指します。

自由統一党→加藤2019/1/13(日) 07:41:12
わかりました。

加藤の公式発言2019/1/12(土) 23:30:51
今回は、前期の与党野党の枠組みに拘らず応援したい人を応援していきます。

加藤→公正発展党2019/1/12(土) 23:28:18
調べたところ第83回も、前回以上の接戦でしたね。
参加してなかったので、そこまでチェックしきれなかったです。

今回はそろそろ総理を目指されるにしろ、閣僚ポストを目指されるにもしろ
健闘を願っております。

公正発展党→加藤2019/1/12(土) 23:12:27
分かりました

加藤→公正発展党2019/1/12(土) 22:57:25
一度前回の与党という枠組みをリセットも含めて考えさせてください。

自由に選挙運動をされて構いません。

加藤→自由統一党2019/1/12(土) 22:57:14
一度前回の与党という枠組みをリセットも含めて考えさせてください。

自由に選挙運動をされて構いません。

加藤→民政党2019/1/12(土) 22:57:07
一度前回の与党という枠組みをリセットも含めて考えさせてください。

自由に選挙運動をされて構いません。

公正発展党→加藤2019/1/12(土) 22:56:23
よろしくお願いします
連続参加は、最近では珍しいですね

加藤の公式発言2019/1/12(土) 22:53:11
よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/12(土) 20:36:30
欧州の某所から。


高月千夏(仮名)中道民主自由社会連合長老衆(現在、外国で亡命生活中。)

「 ちなみに動物愛護党殿が聖職者の後継者と言う事で。
その緑色で神を語るとアウトですから。

 私は昔から何度も言っていますが聖職者とかいう人間の屑、汚物とは全く関係ありません。
この場で断言します。」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/1/12(土) 20:28:32
ちょっと待ってね。
仮登録なので。 今はなにもできません。

aaa→動物愛護党2019/1/12(土) 20:05:40
よろしくお願いします。

民主党→公正発展党2019/1/12(土) 12:30:34
こちらこそよろしくお願いします。
今期は構図も変わるでしょうし、貴殿とは前向きな関係ができればと考えています。

公正発展党→民主党2019/1/11(金) 21:55:06
よろしくお願いします

今期は連携できればと思います

民主党の公式発言2019/1/11(金) 21:52:47
(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ
民主党です。よろしくお願いします。

公正発展党→動物愛護党2019/1/11(金) 20:49:28
お久しぶりです。わかりました。

民政党の公式発言2019/1/11(金) 20:46:52
よろしくお願いします。

自由統一党→動物愛護党2019/1/11(金) 18:32:45
わかりました。よろしければ選挙協力しませんか?

動物愛護党の公式発言2019/1/11(金) 11:18:19
原点回帰でこの名前に戻して戦います。

動物愛護党→公正発展党2019/1/11(金) 11:14:46
大阪でこれ以上、投資してこなければ
他の貴方のブロックには投資しません。

私の今回の目標は関西統一。
それ以上は求めない。

動物愛護党→自由統一党2019/1/11(金) 11:13:37
奈良、滋賀、兵庫でこれ以上の投資をしなければ、
他のブロックで貴方を攻撃しません。

動物愛護党の秘密メモ2019/1/11(金) 11:12:36
本当は、公正発展党の青か民政党のピンクを奪ってやろうと思ったが、
先越されたので、中道の緑を奪う。

動物愛護党の公式発言2019/1/11(金) 11:08:17
公約は、大阪を副首都にすることです。
近畿ブロックを中心に戦います。
近畿ブロックで挑発的な投資をする者は、神聖なる神による鉄槌を下す。

動物愛護党の公式発言2019/1/11(金) 11:03:01
よろしくお願いします。

自由統一党→公正発展党2019/1/10(木) 22:55:57
今回もよろしくお願いします

公正発展党→自由統一党2019/1/10(木) 22:55:16
今回は、じゃなくて今回も、でした(笑)

公正発展党→自由統一党2019/1/10(木) 22:54:56
よろしくお願いします
今期は連携できればと思っております。

自由統一党の公式発言2019/1/10(木) 22:52:54
よろしくお願いします

aaa→公正発展党2019/1/10(木) 21:43:13
こちらこそよろしくお願いします。

公正発展党→aaa2019/1/10(木) 21:26:10
よろしくお願いします

aaaの公式発言2019/1/10(木) 21:25:16
前回いつ終わったのかわからないという現状で
どうしようもないやつですが、今回もよろしくお願いします。

公正発展党→民政党2019/1/10(木) 20:54:57
よろしくお願いします

公正発展党の公式発言2019/1/10(木) 20:50:32
よろしくです