※ 近畿ファーストの会が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理近畿ファーストの会_近畿ファーストの会民主党・左派連合_
33名
18名
256票
_  リア充撲滅同盟             
20pts.
財務リア充撲滅同盟_リア充撲滅同盟近畿ファーストの会_
22名
20名
0票
_                
0pts.
 mori_mori
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 民政党_民政党民主党・左派連合_
21名
21名
0票
_                
0pts.
 民主党・左派連合_民主党・左派連合民主党・左派連合_
50名
31名
209票
_徳翁半端ないって!近畿ファーストの会公正発展党民政党徳翁半端ないって!公正発展党民政党近畿ファーストの会徳翁半端ないって!公正発展党民政党公正発展党民政党民政党公正発展党公正発展党
0pts.
 徳翁半端ないって!_徳翁半端ないって!近畿ファーストの会_
40名
23名
0票
_                
0pts.
 中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合近畿ファーストの会_
49名
21名
0票
_徳翁半端ないって!民政党白票白票徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!徳翁半端ないって!民政党徳翁半端ないって!中道民主自由社会連合白票中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合民政党民政党中道民主自由社会連合
0pts.
 公正発展党_公正発展党民主党・左派連合_
18名
17名
0票
_                
0pts.
 白票_白票近畿ファーストの会_
56名
25名
0票
_                

民政党の公式発言2019/2/27(水) 21:04:31
まあ、今の状況も危険ですが。
総理と財相だけ・・・。
日本終わったな・・・。

民政党の公式発言2019/2/27(水) 20:58:22
そのバトルが成立したら日本はどうなるんだ…。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/26(火) 22:05:14
当連合は「政権の内外にかかわらず、連合の政治的影響力を最も行使できる最も大きい場所にいるという」のが方針。
政策・イデオロギーに関係なく。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/26(火) 21:56:47
詰めが甘かったという事で反省しておきます。

ただ、当方の目標の民主党・左派連合政権は潰せて、
玉川一族とその他愉快な仲間達に大臣ポストを渡すことは阻止できたので、
勝利宣言して終わる事にします。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/25(月) 22:16:33
結局彼から一切の反応もないですし

白票→中道民主自由社会連合2019/2/25(月) 22:16:10
結局勝てれば大臣ポストは何でもいいということ。

皮肉ながら、彼が総理になってしまったわけですが

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/25(月) 00:28:55
玉川一族VS韓国軍・韓国議会。

自衛隊と関係が深い玉川一族が、反自衛隊の韓国軍・韓国議会に立ち向かう。

中国VS高齢者至上主義者

 中国が支援する世界各地の親中政権が高齢者至上主義者の武装テロ組織により崩壊、
中国も長老を粛正したため、反高齢者と認定され、各地でテロ攻撃に合う。

高齢者至上主義者VS玉川一族

 高齢者至上主義者の武装テロ組織、若者至上主義の玉川一族を猛攻撃。

極右VS高齢者至上主義者

 欧州で若者主体の極右と高齢者至上主義者が殺戮戦、白人社会崩壊。

資本主義者VSマルクス・レーニン主義者

 資本主義のグローバル主義者らが反対勢力をマルクス・レーニン主義者と認定、
世界各地で国家解体戦争をしかける。


 中の人は少なくとも国民国家の時代は終わったという認識。
そもそも、国民国家が想定する国民は中央政府が作り出した幻想で存在しないという認識。
その証拠に今だに国民はお互いについて何も分かり合えていないから。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/25(月) 00:16:05
玉川一族VS韓国軍・韓国議会。
中国VS高齢者至上主義者
高齢者至上主義者VS玉川一族
極右VS高齢者至上主義者
資本主義者VSマルクス・レーニン主義者の、
ネタバトルを予定していましたが、
時期は未定となりました。

公正発展党の公式発言2019/2/24(日) 20:05:06
あくまで維持的措置ですが、確かに一人内閣は可能ですよね。

ですが、長くはできないはずですから、
せめて内閣名簿は完成させるべきです。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/23(土) 20:36:54
一人内閣と言うのがあって、
総理がすべての国務大臣を兼任可能です。

徳翁半端ないって!の公式発言2019/2/23(土) 19:12:31
首相選挙半端ないって
あいつ半端ないって

総理大臣と財務大臣だけでも内閣成立するもん

そんなんできひんやん 普通

言っといてできるんだったら

徳翁半端ないって!の公式発言2019/2/23(土) 19:10:17
どちらの案も反対しておきます。

民主党・左派連合の公式発言2019/2/23(土) 12:28:45
スカス閣僚名簿内閣編成ということでこれもありなんでしょう。
おめでとうございます。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/23(土) 00:39:12
二都政とか淡路高速鉄道を彼がやりたかったのなら、
総務と国交をしないといけませんが、
彼の民主党政権でのポストは、
外務と文科・・・・・
全然関係ない。

民主党政権の組閣の怪しさがよくわかるのと、
彼の真意がよくわかりませんね。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:35:03
現実では内閣改造ですが、
近畿ファーストは総理をやりたがって無かったですし
勝手に総理にされているだけなので、どうなるのか。

近畿ファーストの会の公式発言 2019/2/19(火) 21:17:53
民主党支持に回ることにします。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/23(土) 00:32:46
理屈上は総理だけの一人内閣も可能ですから。
こういう回もいずれ来るのだったのでしょう。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/23(土) 00:30:47
総理が他の閣僚を兼務しているのでしょう。
国務大臣の数は、最高人数はきまっていますが最低はなかったはず。

現実ならすぐに内閣改造と言う形で再組閣できるので、
閣僚の配り直しは可能がここではそれがてきませんからね。

我々は閣外協力政党ということでしょう。
与党にたいして自分達の要求を押し付けるのがベストですから。
可能であれば閣僚名簿の再配分要求ですね。
できればですが。

白票→公正発展党2019/2/23(土) 00:26:34
ぶっちゃけ話すると、中道さんにも公正首班を容認してもらってました。

詳しくは過去ログで。

ありがとうございました。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:24:58
そうですか。
総理と財務しかいない内閣。

目玉公約が2都制とラブホ税。

うーん、これ勝利有効でも即総辞職不可避ですね。
この場合は、勝手に近畿ファースト殿を推薦した我々はどういう立場でいきましょうか?

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:24:55
そうですか。
総理と財務しかいない内閣。

目玉公約が2都制とラブホ税。

うーん、これ勝利有効でも即総辞職不可避ですね。
この場合は、勝手に近畿ファースト殿を推薦した我々はどういう立場でいきましょうか?

中道民主自由社会連合→白票2019/2/23(土) 00:23:40
後は民政党殿かない殿が今日のうちにログインしてくると思うので待つ事にします。

公正発展党の公式発言2019/2/23(土) 00:22:50
・組閣名簿が完成しているプレイヤーの方のみを勝敗判定にすることを要望すべきか
【賛成】

・今回の近畿ファースト殿の勝利を無効にすべきか
【賛成】

白票の公式発言2019/2/23(土) 00:21:36
了解です。
ログインされた方公式で反応ください。

白票の公式発言2019/2/23(土) 00:21:18
・組閣名簿が完成しているプレイヤーの方のみを勝敗判定にすることを要望すべきか
【賛成】

・今回の近畿ファースト殿の勝利を無効にすべきか
【反対】

中道民主自由社会連合→白票2019/2/23(土) 00:21:06
そっちです。

私が過去に聞いたことがほんとなら。

ただ、ネットですからどうだかね。

私は一応信じていますが。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/23(土) 00:19:54
多数決はいいとして、
残りのプレイヤーの皆様の意見もありますから、
今日1日は私は待つ事にします。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:19:18
そっちですか。

関西を地盤にしているので、動物愛護だと思ってましたが。

白票の公式発言2019/2/23(土) 00:17:51
まず、以下の2点を別に議論しなければならない。
現在のシステム上は近畿ファースト殿が勝者だから。

・組閣名簿が完成しているプレイヤーの方のみを勝敗判定にすることを要望すべきか
・今回の近畿ファースト殿の勝利を無効にすべきか

両法案について多数決とりますか?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/23(土) 00:14:19
これ、無効にするなら近畿殿の合意は一応必要かと、
システム上は彼が勝者ですから。


今回の終了報告はここの議論が終わってからやりたいかなと考えています。

白票→公正発展党2019/2/23(土) 00:13:29
勝利無効は反対。

ただ、システム上は組閣名簿が完成しているプレイヤーの方のみを勝敗判定にすること
を国会決議したい。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/23(土) 00:12:59
動物愛護殿は、
徳翁半端ないって!どのなはず。
80パーセントくらいで。

中道民主自由社会連合→mori2019/2/23(土) 00:12:10
ルール上の知識の不備により、
このような前代未聞の事態になり大変申し訳ありませんでした。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:12:09
どうでもいいけど、近畿ファースト=関西ファースト=動物愛護か?

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/23(土) 00:12:05
ルール上の知識の不備により、
このような前代未聞の事態になり大変申し訳ありませんでした。

公正発展党の公式発言2019/2/23(土) 00:12:02
この勝利を無効とするよう、皆で管理人殿に奏請しましょう。

中道民主自由社会連合→近畿ファーストの会2019/2/23(土) 00:12:00
ルール上の知識の不備により、
このような前代未聞の事態になり大変申し訳ありませんでした。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/23(土) 00:11:50
そうなると未ログイン者が総理になるもアウトにしますかね?
何日目から資格停止かには成りますが。

白票→近畿ファーストの会2019/2/23(土) 00:11:42
こんなことになるとは思いませんでした。
すいませんでした。

白票の公式発言2019/2/23(土) 00:11:15
そもそも組閣名簿が決定していないのですが、これは勝利有効になるの?
内閣が成立してないじゃん。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/23(土) 00:11:01
近畿ファーストの会総理が帰還されたら公式コメントを要請します。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:10:19
我々が近畿ファーストに勝手に推薦をしてたが
近畿ファーストはログインすらしなかった。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/23(土) 00:09:43
実際の世界的には国会での首相指名後に首相・官房長官らが、
組閣名簿を発表するので、先に総理が決まるのですが…
このゲームでは総理と組閣名簿がセットなはずなので。

白票の公式発言2019/2/23(土) 00:09:11
リア充撲滅同盟殿の財務大臣だけ決定してるのですが、
ラブホ税が目玉公約なんでしょうか()

中道民主自由社会連合→白票2019/2/23(土) 00:07:55
どうも、単純に2回続けて過半数以上の最多票を得ていればよかったみたいですね。
いままで、組閣名簿が未完成で政局ターンをやっていた有力総理候補の方がいなかったので、
こうなることは分かりませんでした。

驚愕するばかりです。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:07:31
こういう事態は想定するわけないでしょうね。

組閣名簿が完成しているプレイヤーの方のみを勝敗判定にすることを
国会決議するのであれば協力します。

公正発展党の公式発言2019/2/23(土) 00:07:27
同意見です。
これはシステム的にまずすぎます

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/2/23(土) 00:06:22
ルール上の知識の不備により、
このような前代未聞の事態になり大変申し訳ありませんでした。

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/23(土) 00:06:18
ルール上の知識の不備により、
このような前代未聞の事態になり大変申し訳ありませんでした。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2019/2/23(土) 00:06:06
ルール上の知識の不備により、
このような前代未聞の事態になり大変申し訳ありませんでした。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:05:42
一回推薦を外してました。
公正発展党と交渉する際に。

もしかして私が推薦を外し続けていれば、こうならなかった?
こちらも執行部解散ですね。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/23(土) 00:04:52
ゲームが終わったのでノーサイドとはいきなりできないでしょうが、
前代未聞のとんでもない事態になっているので超党派で議論したいので、
意見をお願いします。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/23(土) 00:03:38
みたいです。

いや、簡易説明のルールとかにはこういう事態が書かれていなかったので、
驚きです。

というより。白票殿、推薦を外していなかったっけ?

白票の公式発言2019/2/23(土) 00:03:12
同意見です。

議員立法で超党派で議論していきましょう。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/23(土) 00:02:55
いや、簡易説明のルールとかにはこういう事態が書かれていなかったので、
驚きです。

今回の騒ぎの責任を取り、中道民主自由社会連合の執行部を一回解散します。

白票→公正発展党2019/2/23(土) 00:02:27
なんだこれ?
閣僚名簿埋まってなくても勝利できるの?

すいませんでした。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/23(土) 00:01:47
組閣名簿が決まらないうちにゲームが終了しました。

次回以降、これを是正するために、
組閣名簿が完成しているプレイヤーの方のみを勝敗判定にすることができないか、
管理人様に嘆願しますがご意見をお願いします。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:01:25
えっ閣僚名簿埋まってなくてもゲーム終了するの???

白票→中道民主自由社会連合2019/2/23(土) 00:01:25
えっ閣僚名簿埋まってなくてもゲーム終了するの???

中道民主自由社会連合→白票2019/2/22(金) 23:59:11
いや、反対はしていない。
というより、公正発展党殿が貴方の提案に乗られるという事は、
そういう方だろうという話でした。

失礼しました。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 23:56:17
じゃあ組むのやめます?

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 23:52:00
返信いりませんの繰り返しは何なんですか?

特使は一旦追い返させていただきます。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/22(金) 23:51:09
だから、私はあれとは手を切りました。
ついていってもろくな事がない。
今は民政党殿らをだまして生き延びていますがね。

マルクス・レーニン主義者とはそういうもの。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 23:42:41
バリバリの左派政権を作ろうとしてたのに笑

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 23:42:14
結局、政治信条よりポストが第一なんですよね。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/22(金) 23:40:07
公正発展党については一族郎党皆殺しにしたいぐらい恨んでいますが、
まあ、いいでしょう。

ただ、彼が総理で、ない殿を御せるかですね。
公正発展党はポストへの執着が強すぎる。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 23:35:30
もし嫌であれば、民主党から票を離すために一人相撲を公正発展党に取らせますし

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 23:34:35
ちなみに総理ポストを餌に公正発展党を民主党から引っ張り出せそうだけど
興味ありますか?

あなたが嫌でなければ彼を総理にして民主党に痛い目を見てもらうというのもいいと思います。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/22(金) 23:31:05
返信はいりません。

そのうち、特使を送ることを通告します。

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/22(金) 23:26:34
関係は変えられます。

少し考えられませんか?

公正発展党殿らと組むの方がいいのですか?

中道民主自由社会連合→白票2019/2/22(金) 23:25:43
民政党殿は待ちましょう。

引き抜きは近畿ファーストの会殿と徳翁半端ないって!殿には厳禁で、
民主党殿らを攻撃していればなんとかなるでしょう。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 23:21:05
特に希望はないです。

白票→公正発展党2019/2/22(金) 23:19:21
あくまで案です。

それまでは自分の陣営に勘付かれないようにうまく行動しておいてください。
私の中道についていく素振りをしているので。

民政党か徳翁と連絡を取ることは可能ですか?

公正発展党→白票2019/2/22(金) 23:09:18
そうなんですよ。中道は…。

では、貴殿の策に乗りましょう。

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/22(金) 23:05:17
来期以降の選挙支援も考えますよ。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/22(金) 23:04:29
閣僚ポストの希望は?

白票→公正発展党2019/2/22(金) 22:51:22
貴方だけを執拗に攻撃してるし中道と組むのは
良く考えずとも難しいか。


中道民主自由社会連合の公式発言 2019/2/20(水) 23:58:43
 衆議院議員団長

「 野党としては公正発展党閣僚の不信任案を用意するともに、
与党の政策・法案については是々非々の対応でいきます。
参議院選挙で勝利し、ねじれ国会を実現し、最終的には政権崩壊を狙います。」
中道民主自由社会連合の公式発言 2019/2/20(水) 23:56:06
公正発展党は法務と防衛を手放せ。

韓国軍との緊張の高まり、死刑執行しない法務大臣とか何よ。

後、総理は少し言いなりになりすぎでは?

白票→公正発展党2019/2/22(金) 22:48:25
私が、このまま反民主党陣営につけば

反民主党 204議席vs219議席 民主党という
地獄の引き抜き合戦になりますよ。

それならガラガラポンで、相手の戦意を落としてみるのはいいと思う

白票→公正発展党2019/2/22(金) 22:46:43
1個のプランとしては、公正民政白票+(徳翁or中道)で政権をつくる。
中道右派内閣。

215議席は確保できるから、現実的に過半数は狙える。

公正発展党→白票2019/2/22(金) 22:37:14
私は全然大丈夫なんですが、
相手が嫌がるでしょう。

無難なのは民政党だと思います。

白票→公正発展党2019/2/22(金) 22:33:53
逆に誰がいいですか?
中道さんはあなた嫌ですよね

公正発展党→白票2019/2/22(金) 22:29:29
どなたが来ます?
何かありました?

白票→公正発展党2019/2/22(金) 22:08:45
総理兼衆議院議長兼参議院議長でこちらに来ませんか?

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 22:08:13
リア充撲滅同盟を除いたら、

(我々)204議席vs219議席(民主党)

政権成立の妨害をしつつあわよくば勝利を狙いますか。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 22:05:22
民政党にも無視をされたので、このまま行くしかないですね

近畿ファーストに拒否されたら中道総理でいけませんか?

中道民主自由社会連合→白票2019/2/22(金) 20:37:36
戻ってくるじゃない?

後はウルトラCとかウルトラDとかやるしかないな。

まあ、政権成立の妨害作戦をしてもいいわけで。

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/22(金) 20:36:17
こちらに寝返りません?

玉川一族についていっても毎回言っていますがただ単に利用されて使い捨てにされるだけです。
議席以上のポストを手配できればと。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/22(金) 20:35:29
徳翁半端ないって!殿は何としても維持しなければなりません。

白票→民政党2019/2/22(金) 12:09:13
あなたは民主党政権に入るのですか?

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 12:07:35
その場合我々で別の首相候補を立てなければならない。

リア充撲滅同盟殿の推薦加算が使えなくなるので
少数与党覚悟で闘わないといけないですね。

民政党あたりにも寝返り交渉はしてみます。
どうせ乗らないと思うけど。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/22(金) 05:23:41
と言う事にはならないと思います。

余りに遅ければ民主党殿の勝利ですから。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2019/2/22(金) 05:13:21
近畿ファーストの会政権に入ることです。
閣僚ポストについて希望はありますか?

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 00:21:52
1度目の推薦(本日の0:00段階)で255議席近畿ファーストに推薦票が集まったことはお伝えしときます。

万が一、近畿ファーストが閣僚名簿を更新せずまた過半数の推薦票を獲得したら
ゲーム終了になりますか?

白票→中道民主自由社会連合2019/2/22(金) 00:20:21
徳翁さんが推薦を移してますが、何か囁きました?

白票→徳翁半端ないって!2019/2/22(金) 00:19:47
こっちに来てくれた?

ありがとうございます。

民政党→中道民主自由社会連合2019/2/21(木) 21:15:43
正体なんて知りませんよ。
普通に旧民主平和党とかでは?

白票→公正発展党2019/2/21(木) 20:38:26
今回はそちらには付かないです

徳翁半端ないって!→近畿ファーストの会2019/2/21(木) 14:31:45
中道民主自由社会連合 → 徳翁半端ないって! 2019/2/21(木) 01:09:24
可能であればこちらに・・・・・・

ということらしいので、一発逆転を狙って貴方を推薦すればいいのでしょうか?
最低50ptはいただきたいのですが。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2019/2/21(木) 14:24:56
それと条件は?

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2019/2/21(木) 14:18:29
別にいいですけど、近畿ファーストを推薦すればいいのですか?

白票→中道民主自由社会連合2019/2/21(木) 01:49:10
こちらも無視されているので、どうなるか分かりませんが
一応交渉だけしてみます。

白票→近畿ファーストの会2019/2/21(木) 01:48:46
貴方が自身を首相推薦すると首相ですよ。
こんな機会自ら手放すのですか?

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/2/21(木) 01:22:34
といっても、これで近畿ファーストの会殿が総理の道を選ぶことはない。
どうせ、このターンもだんまりを決めるだろう。
そして、そのまま、民主党・左派政権誕生だろう。
だがな。
総理の道を捨てた者に神は救いを与えん。
死の道しか与えないのだぞ。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/2/21(木) 01:15:02
白票殿が野党を選ぶか。
与党を選ぶか。

90%の確率で与党を選ぶだろう。

我々が早めに動いたことで白票殿の議席の価値が高まり、
白票殿が民主党ら与党に売り込むのは確実。

白票殿の閣僚ポストを我々が確保することになったのがこりはやむえない。
ルール違反にはならないだろう。


これが議席の価値の上げ方ですよ。
加藤殿。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2019/2/21(木) 01:09:24
可能であればこちらに・・・・・・

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/21(木) 01:08:34
それとも、高い閣僚が必要ですか?

中道民主自由社会連合→近畿ファーストの会2019/2/21(木) 01:02:03
外務とかよりも総理の方が貴方にふさわしいかと。
それに閣僚を配る人数は少ない方がいいですよ。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/21(木) 01:01:07
組閣名簿を良く見てなかった失礼しました。

一応、今晩ログインできるかわからないので勝負をかけてみました。
乗られるかは任せます。

中道民主自由社会連合→近畿ファーストの会2019/2/21(木) 00:59:42
現在の貴方への推薦票115.4票

中道民主自由社会連合→白票2019/2/21(木) 00:54:40
ここから一発逆転を狙うなら、
リア充撲滅同盟殿の推薦加算がある近畿ファーストの会殿を総理にかついで、
白票殿が主要閣僚総取りと言う形ですけど、
どうやら。

まだ、やる気があるなら近畿ファーストの会殿と交渉してみてください。
私は完全に無視されているので交渉できませんから。

後、30〜45議席は加算できますので、
今夜の更新までに私がちゃんとログインできれば。

中道民主自由社会連合→近畿ファーストの会2019/2/21(木) 00:49:17
ファイナルチャンス

総理を目指しませんか?

貴方がこのまま、民主党殿が総理でいいと思われるならそれはそれでいいですが。

興味があるなら今日中に返信をお願いします。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/21(木) 00:46:33
質問があったのでお答えしますと何議席潜ませていたかと言うと30〜45議席ぐらいでした。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/2/21(木) 00:19:43
過去ログを見る奴、 女性差別のストーカー認定。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/2/21(木) 00:19:22
民主党・左派連合=加藤、パクリマン? 管理人。

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/21(木) 00:18:46
まあ、どうでもいいですが。

民主党・左派連合殿の正体についての情報があればお願いします。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/21(木) 00:09:44
もっと、昔はつまらない回がありましたよ。

第1ターンで決まったこともあったくらいですから。

今期は練習回でしたよ。 試したい事が試せたのでベテランと出戻り組らの息の根を完全に止めて、
新しい首相選挙にすることが出来ればいいのですが・・・・
ベテランらの害を理解していないのが多すぎですからね。

老兵は殺すしかないのです。

序盤から特定の方の独走を許していたらだれも勝てないので屈するしかないわけです。

中道民主自由社会連合→民政党2019/2/21(木) 00:01:02
 国家公安委員会委員長に対して要請します。

 玉川一族と民主党・左派連合首脳を拘束してください。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/20(水) 23:59:55
返信はいらない。

結局、荒れなかったでしょう?


新規の方が多いからと荒れない回を荒れる回というのはよくないです。
不安をあおるなら防衛・法務などは失格です。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/20(水) 23:58:43
 衆議院議員団長

「 野党としては公正発展党閣僚の不信任案を用意するともに、
与党の政策・法案については是々非々の対応でいきます。
参議院選挙で勝利し、ねじれ国会を実現し、最終的には政権崩壊を狙います。」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/20(水) 23:56:06
公正発展党は法務と防衛を手放せ。

韓国軍との緊張の高まり、死刑執行しない法務大臣とか何よ。

後、総理は少し言いなりになりすぎでは?

中道民主自由社会連合→白票2019/2/20(水) 23:54:33
つまらんのはいいが、ベテランの害はひどくなりつつある。

本人らに自覚がないのがね。

後、首班の民主党殿が最後まで無視していたのは呪うレベルです。

ともあれ、白票殿の席があってよかったです。

今期の政権がまともであることを願っています。

公正発展党→民主党・左派連合2019/2/20(水) 22:05:53
厚労・金融を、総務に交換していただけると助かります。

民主党・左派連合→徳翁半端ないって!2019/2/20(水) 21:43:08
組閣の編成をしてみました。
ご意見がありましたらなんなりとお申し付け下さい。

民主党・左派連合→公正発展党2019/2/20(水) 21:42:58
組閣の編成をしてみました。
ご意見がありましたらなんなりとお申し付け下さい。

民主党・左派連合→近畿ファーストの会2019/2/20(水) 21:42:51
組閣の編成をしてみました。
ご意見がありましたらなんなりとお申し付け下さい。

民主党・左派連合→民政党2019/2/20(水) 21:42:41
組閣の編成をしてみました。
ご意見がありましたらなんなりとお申し付け下さい。

民政党→民主党・左派連合2019/2/20(水) 20:38:51
とにかく早くポストをください。

民政党→民主党・左派連合2019/2/20(水) 20:38:14
まあいいです。
余りにも差があったらまあ、推薦しませんが。

民主党・左派連合→民政党2019/2/20(水) 02:21:49
挨拶程度にメッセージを交わしておいてもらいたいです。
国交以外はポイント調整で割り振っても問題ないでしょうか。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/19(火) 22:52:35
終了。
とてもつまらないゲームでしたね

民政党→民主党・左派連合2019/2/19(火) 21:21:17
ポストは…?

近畿ファーストの会の公式発言2019/2/19(火) 21:17:53
民主党支持に回ることにします。

近畿ファーストの会→リア充撲滅同盟2019/2/19(火) 21:17:09
当政党は民主党を支持することにしましたので、そちらの方向でお願いします。

近畿ファーストの会→公正発展党2019/2/19(火) 21:16:36
民主党でいきましょう。

民政党→民主党・左派連合2019/2/19(火) 20:39:33
話しですか?
別に?

白票→近畿ファーストの会2019/2/19(火) 18:56:20
民主党に対抗するために我々で組みませんか?

中道さんもついて、公正発展党につけている支援を取り消せば
過半数狙えます。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/19(火) 18:55:23
もし支援切りをすれば何議席ひっくり返せますか?

30議席ひっくり返せそうであれば、近畿ファーストと我々で組んで
ひっくり返せるかもと思いました。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/2/19(火) 06:35:57
勝者である貴方を称えて無条件で最終的に推薦するかもしれません。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/19(火) 06:30:08
 勝者に群がる政党・プレイヤー達に呆然とするしかない。
すでに首相選挙は死んだ。

 対立軸も出せない者達に救いの道はない。
総理の道を捨てた者達に神は何も救いを与えないだろう。
だが勝者には何も罪はない。
首班よりも共犯の方がはるかに問題なのだ。


 新しい首班になるだろう民主党・左派連合殿の勝利を称えるとともに。
民主党・左派連合政権がこの国と国民にとって素晴らしい政権であることを切に願っている。

民主党・左派連合→民政党2019/2/18(月) 22:45:21
分かりました。
公正発展党と半端ない氏とは何か相談されましたか。

民政党→民主党・左派連合2019/2/18(月) 21:31:56
では、国交を頂けませんか?

公正発展党→白票2019/2/18(月) 20:41:27
はい

公正発展党→近畿ファーストの会2019/2/18(月) 20:41:17
首班は民主党殿を考えていますが、どうでしょう?

公正発展党→徳翁半端ないって!2019/2/18(月) 20:40:51
それでいいでしょう。

公正発展党の公式発言2019/2/18(月) 20:39:58
昨今バタバタしていて、返信できなかったことをお詫びいたします

民主党・左派連合→徳翁半端ないって!2019/2/18(月) 16:47:34
別に私は総理ポストに執着はありませんので、
他にやりたい方がいらっしゃればその方を推しますが。
2期目をお望みでしたらサポートいたしますよ。

徳翁半端ないって!→民主党・左派連合2019/2/18(月) 16:06:47
貴方が総理なんですね
結局

民主党・左派連合→民政党2019/2/18(月) 01:43:27
半端ない氏と公正発展党氏とは何か話されましたか?
今のところポストの融通は利きますよ。

民主党・左派連合→近畿ファーストの会2019/2/18(月) 01:42:06
半端ない氏とは一回挨拶程度にメッセージを送ってあげた方が良いかもしれません。

民主党・左派連合→徳翁半端ないって!2019/2/18(月) 01:40:59
嫌なら嫌と言っていただければ切りますが、
民政党も交渉に来ているので選択肢はありますよ。

勿論、私は貴殿と公正発展党を第一ベースに組閣をしますが。

白票→民政党2019/2/18(月) 00:59:11
嫌なら外します。

白票→民政党2019/2/18(月) 00:58:54
とりあえず貴方に推薦しときます

中道民主自由社会連合→近畿ファーストの会2019/2/17(日) 23:50:19
民主党殿に正義はあるのでしょうか?

中道民主自由社会連合→白票2019/2/17(日) 23:49:53
徳翁半端殿とファースト殿と話をされては?

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2019/2/17(日) 23:49:18
貴方が推薦された方が勝者だからです。

民政党の秘密メモ2019/2/17(日) 21:22:36
あとは引き抜き用っと。

民政党→民主党・左派連合2019/2/17(日) 21:13:48
何か、ポストはもらえませんか?

民政党→白票2019/2/17(日) 21:13:35
いいんじゃないんですか?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/17(日) 20:53:47
 勝てば何でもいいという政党はいずれ破滅するだろう。

主犯より共犯の方がその罪と業が深いことは神は知っている。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/17(日) 20:52:23
イデオロギー無き政治は機会主義政治だという事を彼らは理解していない。
機会主義とは中道ですよ。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2019/2/17(日) 20:51:18
政権をそのまま乗っ取ってください。

ねじれ国会で政権をほうむりさりますから。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/17(日) 20:49:40
いやがらせはするかもしれませんがいまさら無意味になりました。
まったく、ベテラン政党は勝てば何でもいいという事はよくわかりました。

徳翁半端ないって!→民主党・左派連合2019/2/17(日) 19:50:36
近畿ファーストには攻撃され続けているので正直関係はよくないです。

向こうが気にされないなら、こちらも大丈夫ですが。

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2019/2/17(日) 19:48:07
ありがとうございます

徳翁半端ないって!→民主党・左派連合2019/2/17(日) 19:47:58
えええ近畿ファーストとも組むんですか。

民主党・左派連合→近畿ファーストの会2019/2/17(日) 18:36:01
私としては構いませんよ。
公正発展党と半端ない氏とはなにか話されましたか?

白票→中道民主自由社会連合2019/2/17(日) 17:33:51
残念です。

愛知三重あたりで、ひっくり返してもらえば
過半数割れさせる嫌がらせ程度ならできます
ということだけ伝えておきます。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/2/17(日) 17:08:35
敵は全員死ね。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/17(日) 17:05:23
とりあえず、大きい政党も小さい政党も必要ないでしょうからね…

中道民主自由社会連合→白票2019/2/17(日) 17:04:26
 じゃあ、このまま、民主党・左派連合殿の所に民政党殿が合流して終わりという事で。
でないと民政党殿がほぼ詰みになりますので、
まあ、組むでしょう。

 それかだれか切り札を持っているかしだいですが、
同盟殿が戻ってこないと思うので、
ファーストの会殿もほぼ詰みでしょうから。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/17(日) 17:02:19
返信はいらないです。

白票→近畿ファーストの会2019/2/17(日) 10:28:50
私と貴方が組めばまだ逆転できなくない?

白票→中道民主自由社会連合2019/2/17(日) 10:27:58
組んでません

近畿ファーストの会→民主党・左派連合2019/2/17(日) 10:19:30
滋賀・奈良・和歌山・広島から撤退する代わりに京都で支持に回っていただければ、
そちらを首相に推薦します。

近畿ファーストの会→白票2019/2/17(日) 10:18:24
結構優勢ですもんね。
どこか大臣のポストでももらいましょうか…

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/17(日) 10:08:27
今期もご勝利おめでとうごさいます。
しばらくは貴方の安定の時代なので変な混乱はないですよ。

後、ネタの仕込み要請。

韓国軍が切れていますので、
どこかに首脳部を隠した方がよいかと。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/17(日) 10:06:29
民主党・左派連合殿が今期の勝者ですけど。
白票殿はもう組まれていますか?

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/2/17(日) 10:05:16
祝電

ご勝利おめでとうございます。

この後の国会では野党として是々非々の対応をしていきます。
閣僚に対しては個別に問責決議案・不信任案などを出してまいります。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/17(日) 10:04:07
非常事態宣言を布告する。

民主党・左派連合→白票2019/2/17(日) 01:45:12
( ´∀`)ハハハ

白票→近畿ファーストの会2019/2/16(土) 23:45:14
このまま民主党に勝たせる?

白票→民主党・左派連合2019/2/16(土) 23:33:49
公正発展党に戦争法廃止を呑ませるんですか
頑張ってくださいねー

民主党・左派連合→白票2019/2/16(土) 17:08:21
偏りのない政治は無理ですが、ブレンドすることで相乗効果を生み出すことはできます。
安保においては外交主体で取り組んでゆくつもりです。

白票→民政党2019/2/16(土) 13:24:45
このまま民主党に勝たせますか?

白票→民主党・左派連合2019/2/16(土) 12:58:36
安全保障は国の根幹を揺るがすことです。

おそらく中道殿の仰る通り今季はそちらの勝ちになることが濃厚なので、
その辺はっきりさせてくださいね。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2019/2/16(土) 00:27:37
勝利おめでとうございます。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/16(土) 00:13:39
断念宣言。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/16(土) 00:12:32
 勝利おめでとうございます。
勝敗は決しました。
以上。

民主党・左派連合→民政党2019/2/15(金) 21:41:35
と、おっしゃいますと?

民主党・左派連合→徳翁半端ないって!2019/2/15(金) 21:41:21
承知しました。
自ら言うのもなんですが、結集できる方に推薦を集める形で行きたいです。

民政党→民主党・左派連合2019/2/15(金) 21:33:34
私も推薦していいですよ。

徳翁半端ないって!→民主党・左派連合2019/2/15(金) 15:49:18
協議の結果、総理が民主党さんか公正発展党さんへいっても構いません。

近畿ファーストの会→公正発展党2019/2/15(金) 07:17:42
大丈夫ですよ。

よろしくお願いします

民主党・左派連合→徳翁半端ないって!2019/2/14(木) 23:23:32
ありがとうございます。

民主党・左派連合→白票2019/2/14(木) 23:21:05
公正発展党は保守左派ですので、経済政策では合うところがあり組ませてもらうことがあります。
ただ、与党だからといって何から何まで合わせなくても良いと私は考えてますので、反対すべきものには反対し、妥協点を見つける方が良いと考えています。

徳翁半端ないって!→民主党・左派連合2019/2/14(木) 18:56:08
私は構いませんよ

徳翁半端ないって!→公正発展党2019/2/14(木) 18:55:58
こういう話があるのであれば、熊本は2議席ずつでいきたいです。

民主党・左派連合 → 徳翁半端ないって! 2019/2/13(水) 21:38:56
公正発展党と協議するのはいかがですか。
少々難色を示されるかもしれませんが、話には応じてくださると思います。

白票→公正発展党2019/2/14(木) 13:35:29
民主党首班ですか?

白票→公正発展党2019/2/14(木) 13:34:58
他に参加者はいますか?

公正発展党→近畿ファーストの会2019/2/14(木) 12:19:28
挨拶が遅れてすみません

組みませんか?

近畿ファーストの会の公式発言2019/2/14(木) 11:33:35
淡路高速鉄道が四国と畿内を一体化させる

近畿ファーストの会代表、美山一明氏は、徳島県で演説を行った。
「第二東海道新幹線(北陸新幹線)新大阪から新神戸までを複々線化し、
淡路島にもう一本橋を結んで岩屋ー洲本ー三原に路線を伸ばす。
そこから徳島を経て四国を縦断する新幹線を結べば、
四国と畿内はさらに一体化し、淡路・徳島は大阪・神戸の通勤圏になる」と語った。

公正発展党→白票2019/2/14(木) 03:04:14
我々で連立しませんか?

白票→民主党・左派連合2019/2/13(水) 22:55:16
共産党より?

全面的に賛同はできませんが、安保関連法は見直す必要はあると思います。
原子力政策は、今すぐ撤廃とは今すぐ廃炉をしろということですか?

それと公正発展党が推薦していますが、彼と組んでその政策はブレないんでしょうか?

公正発展党→民政党2019/2/13(水) 22:08:49
なるべく早くお願いします。
今回は大混戦になるでしょうから、
なるはやに纏まっていければと思います。

民主党・左派連合→白票2019/2/13(水) 21:44:10
原発は即時廃止。再生可能エネルギーへのシフトをします。
安保は戦争法廃止と共に日米地位協定の全面見直しと安保法の見直しを掲げ、
軍拡ではなく外交により万国と対等に渡り合うことを目指し、核兵器廃絶、平和主義を前面的に展開します。

民主党・左派連合→徳翁半端ないって!2019/2/13(水) 21:38:56
公正発展党と協議するのはいかがですか。
少々難色を示されるかもしれませんが、話には応じてくださると思います。

民主党・左派連合→公正発展党2019/2/13(水) 21:37:17
構いませんよ。寧ろありがたいです。

民政党→公正発展党2019/2/13(水) 20:52:00
でも少し急過ぎではありませんか?
もうちょっと他の党とも話し合っていきたいのですが。

民政党→白票2019/2/13(水) 20:51:13
よろしくお願いします。

民政党→公正発展党2019/2/13(水) 20:50:52
おっとすみません。
提携は賛同いたします。

白票→民主党・左派連合2019/2/13(水) 18:57:01
なるほど、賛同致します

こちらとしては安全保障と原発政策についても考えをお聞きしたいです。

徳翁半端ないって!→民主党・左派連合2019/2/13(水) 13:31:02
近畿ファーストは北信越を攻撃されたので敵認定してます。

徳翁半端ないって!→民主党・左派連合2019/2/13(水) 13:29:06
では私が総理で引き続きご支援よろしくお願いします。
現在、協力関係にある政党はいますか?

近畿ファーストの会→リア充撲滅同盟2019/2/13(水) 05:56:03
了解です。

中道民主自由社会連合→リア充撲滅同盟2019/2/13(水) 02:10:37
どうも初めまして今期はよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→徳翁半端ないって!2019/2/13(水) 02:10:32
どうも初めまして今期はよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→近畿ファーストの会2019/2/13(水) 00:00:55
どうも初めまして今期はよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/2/13(水) 00:00:32
どうも初めまして今期はよろしくお願いします。

公正発展党→民主党・左派連合2019/2/12(火) 23:27:49
貴党をとりあえず、首相推薦しようかなと思いますが、いかがです?

民主党・左派連合→徳翁半端ないって!2019/2/12(火) 23:19:36
貴殿が総理でも問題ないかと。
お好きな方をお選びいただいて、後は誰を巻き込むかだと思います。

民主党・左派連合→公正発展党2019/2/12(火) 23:17:51
前回参加出来なかったということで「恩返し」のようです。(???)

民主党・左派連合→白票2019/2/12(火) 23:17:07
あまり変わりありませんが、
社会保障充実と富裕層大増税に焦点を置いています。

公正発展党→民政党2019/2/12(火) 21:48:45
貴党を総理に擁立しようと思っています。

公正発展党→民主党・左派連合2019/2/12(火) 21:48:11
え、徳翁〜と組むんですか?

公正発展党→民政党2019/2/12(火) 21:47:59
無視ですか?

徳翁半端ないって!→中道民主自由社会連合2019/2/12(火) 20:38:09
今回もよろしくお願いします。

徳翁半端ないって!→白票2019/2/12(火) 20:37:38
こちらこそよろしくお願いします。

徳翁半端ないって!→民主党・左派連合2019/2/12(火) 20:37:24
今回は貴方が総理を目指して欲しいですが、忙しいのであれば
私が総理となりポイント第一位は貴方に譲りますよ。

公正発展党→白票2019/2/12(火) 18:51:07
宜しくです

白票→近畿ファーストの会2019/2/12(火) 00:06:21
首都機能の移転は賛同します

白票→民主党・左派連合2019/2/11(月) 23:59:21
貴党との連立に興味があります。

政策等についてお話いただくことは可能でしょうか?
党名に左派連合を加えてますが、以前ご一緒した際と政策が変わられたのでしょうか?

白票→中道民主自由社会連合2019/2/11(月) 23:40:11
媚びるのではなく、自ら主導権を握れるように頑張ります。

リア充撲滅同盟→白票2019/2/11(月) 22:59:56
こちらこそよろしくお願いします。

リア充撲滅同盟→近畿ファーストの会2019/2/11(月) 22:59:24
では財務大臣をお願いします。

リア充撲滅同盟→近畿ファーストの会2019/2/11(月) 22:59:24
では財務大臣をお願いします。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/11(月) 21:13:36
今期は荒れませんよ。

そんなに最後までやるプレイヤーはいないでしょう。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/11(月) 21:11:28
少なくとも、実力的には白票殿は彼らよりはるかに上なはず。
変に媚びず実力を持って覇を唱えられるとよいかと。

中道民主自由社会連合→白票2019/2/11(月) 21:10:29
ずっとプレイしていて実力がある方々でしょう。

少なくとも、公正発展党とか民政党はどうなの?
保革の名門政党が中世並みの世襲政治をやっているわけですから。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/11(月) 21:05:43
ベテランプレイヤーの定義とは?

中道民主自由社会連合→白票2019/2/11(月) 21:03:40
 ベテランプレイヤーらは完全に腐敗しています。

貴方が新しい未来を作ってください。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/2/11(月) 21:03:04
 貴方がベテランとして勝者としてすべての責務を果たしなさい。

捨扶持も与えない器が小さい方とは組むつもりはありません。

加藤殿と民政党殿と一緒に責任を取れ。

民主党・左派連合→徳翁半端ないって!2019/2/11(月) 19:41:51
いえいえ。
私は今回もあまり活動出来ません。ただ協力の件がありましたら基本的にはウェルカムですのでその時はまたご相談いただければと思います。

民主党・左派連合→白票2019/2/11(月) 19:39:08
こちらこそよろしくお願いします。

白票→公正発展党2019/2/11(月) 18:11:41
白票です。
よろしくお願いします。

白票→中道民主自由社会連合2019/2/11(月) 18:11:36
白票です。
よろしくお願いします。

白票→近畿ファーストの会2019/2/11(月) 18:11:30
白票です。
よろしくお願いします。

白票→徳翁半端ないって!2019/2/11(月) 18:11:22
白票です。
よろしくお願いします。

白票→リア充撲滅同盟2019/2/11(月) 18:11:13
白票です。
よろしくお願いします。

白票→民主党・左派連合2019/2/11(月) 18:11:08
白票です。
よろしくお願いします。

白票→民政党2019/2/11(月) 18:11:03
白票です。
よろしくお願いします。

白票の公式発言2019/2/11(月) 18:00:06
よろしくお願いします。

近畿ファーストの会→リア充撲滅同盟2019/2/11(月) 15:52:19
了解です。
ぜひともよろしくお願いします。

徳翁半端ないって!→民主党・左派連合2019/2/11(月) 13:19:14
前回は参加できずごめんなさい。

今回は今までの恩返しとして総理候補としてお支えしたいです。

民主党・左派連合→公正発展党2019/2/10(日) 21:59:51
あの方は前に途中から全くログインされなかったことがありますよね。
私も組みたいとは思っていません。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/2/10(日) 21:07:09
宜しくお願いします。

何やら今回は荒れそうな予感がします。

公正発展党→民主党・左派連合2019/2/10(日) 21:06:50
リア充撲滅も…、組みたくないですね…

リア充撲滅同盟→近畿ファーストの会2019/2/10(日) 19:48:09
財務大臣さえいただければ、貴方を首相推薦しても構いません。

リア充撲滅同盟→近畿ファーストの会2019/2/10(日) 19:22:10
良ければ連立も見据えて連携しませんか?

リア充撲滅同盟の公式発言2019/2/10(日) 19:21:41
以下現実のあらゆる団体とは関係ありません。

有力支援者
「私は恋愛成就の神が大嫌いっだ。
彼女に振られた。縁結び神社○ね。」

過激派支援者
「お菓子メーカの策略であるバレンタインデーは廃止するべきだ。
義理チョコがどんな負担になってると思ってるんだ????」

近畿ファーストの会→リア充撲滅同盟2019/2/10(日) 19:16:23
了解です。

リア充撲滅同盟→公正発展党2019/2/10(日) 19:12:14
東京で投資させていただきます。

お手柔らかに

リア充撲滅同盟→民政党2019/2/10(日) 19:11:49
東京で投資させていただきます。
お手柔らかに。

リア充撲滅同盟の公式発言2019/2/10(日) 19:10:30
みんなが充実すれば、リア充などという用語は無くなる。
ぼっちが非リア充といった固定観念をなくさなければならない。
差別をなくしていきたい。

そうすれば神などという概念もなくなりみな平等になる。

まずは若者の多い東京都で勢力を拡大する。

リア充撲滅同盟→近畿ファーストの会2019/2/10(日) 19:03:50
はじめまして
リア充撲滅同盟です。

東京・大阪の二都制おおいに賛成します。
できれば東京近畿間で不可侵条約を結んでいただけないでしょうか?

リア充撲滅同盟の公式発言2019/2/10(日) 18:58:32
公約

バレンタインの義理チョコ廃止
ラブホ税創設
恋愛経験のない若者に補助金。

民主党・左派連合→公正発展党2019/2/9(土) 22:01:02
荒らし団体のメンバーにはなりたくないので、その三党の連携でしたら私も構いません。

民主党・左派連合の公式発言2019/2/9(土) 21:58:02
【これはネタです。現実の団体等とは関係ございません。】

民主党・左派連合主要人事
民主党党首:浜田 康介(M38)
左派連合委員長:服部 詩美(F53)
共同選挙対策委員長:森田 芳一(M64)
左派連合メンバー
・社会党
・社会民主連合
・共産党
・労働者民主フォーラム
・都道府県社民フォーラム
・国民主権会議
・緑の党
・民主主義のための地方会議
・主権者連帯都道府県連
民主党系団体連合メンバー
・都道府県市民ネットワーク
・市町村民主ネットワーク
・立憲主義を守る会

公正発展党→民政党2019/2/9(土) 21:46:40
今季こそ連携できればと思います

公正発展党→民主党・左派連合2019/2/9(土) 21:43:32
なんか今回は荒れそうだ……
(動物愛護に加えて徳翁半端〜もいる……)

一応、民政、民主、公正を軸に、
穏健左派+公正の連合政権を考えています

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/9(土) 21:28:21
ページが見つかりませんでした
誠に申し訳ございませんが、アクセスいただいたページ、またはファイルを見つけることができませんでした。

民政党の公式発言2019/2/9(土) 21:12:39
[ネタ]
江戸川家主な家臣
・服部正則
 伊賀出身。忍びの家系を受け継ぐ。
 江戸川家家臣団来年度団長に先日選ばれる。
・佐々木小四郎
 剣道の達人。
・安部信明
 家臣団に所属しない「在野の家臣」。
 陰陽師。
・田中実
 新入りなのに現在は会計などを務める。
・夏目金四郎
 一族は譜代家臣。

近畿ファーストの会の公式発言2019/2/9(土) 20:54:24
畿内から日本を変える!
東京・大阪の二都制を!
首都機能の一部を大阪、そして札幌・仙台・名古屋・広島・福岡にも
一部省庁を移転!
リニア中央新幹線の早期大阪開通を!
北陸新幹線・日本海新幹線の舞鶴ルートでの開通へ!

てなわけでよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/2/9(土) 20:45:13
 中道民主自由社会連合本部通達

 中道民主自由社会連合は敵対する勢力もしくは政党・団体から不当な攻撃を受けた、
よって、これに対する報復を行う事を宣言する。

 敵対者に破滅と死があらんことを。



 このページは表示できません

検索エンジンでそのページを探してください。
数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。

民主党・左派連合→公正発展党2019/2/9(土) 10:54:45
中の人は同じという認識で構いません。

今回も忙しいのでまともには動けないと思いますが、
連携でしたら今からでも相談に乗りますよ。

公正発展党の公式発言2019/2/9(土) 00:15:01
今回のスローガン

「国民生活、安全保障、地方発展、全て公正発展党にお任せあれ」

公正発展党→民主党・左派連合2019/2/9(土) 00:06:09
ほう…、一応、中の人は同じという認識で大丈夫でしょうか?(笑)

それは置いておいて、前回は保守政権で行ったので、
今回は社会保障重視の政権に行きたいと考えておりますので、
どうか今回は、連携のことについて何卒お考えいただきますよう、
宜しくお願いします。

民主党・左派連合→公正発展党2019/2/8(金) 23:58:28
こちらこそよろしくお願いします。
旧民主党は合っていますが、旧民主平和党とは系列が少し違います。

公正発展党→民主党・左派連合2019/2/8(金) 23:55:55
宜しくお願いします。

旧民主党、民主平和党殿ですか?

民主党・左派連合の公式発言2019/2/8(金) 23:53:16
民主党・左派連合です。
よろしくお願いします。

公正発展党→民政党2019/2/8(金) 18:58:51
宜しくお願い致します。

徳翁半端ないって!の公式発言2019/2/8(金) 14:27:17
よろぴく

公正発展党の公式発言2019/2/7(木) 20:37:24
2

民政党の公式発言2019/2/7(木) 20:36:58
1番!!!!