※ 公正発展党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
65pts.
官房・財務・経産・環境・公安高齢者ファーストの会_高齢者ファーストの会公正発展党_
54名
21名
0票
_中道民主自由社会連合立憲自由国民民主党中道民主自由社会連合立憲自由国民民主党立憲自由国民民主党立憲自由国民民主党中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合立憲自由国民民主党高齢者ファーストの会高齢者ファーストの会高齢者ファーストの会高齢者ファーストの会中道民主自由社会連合高齢者ファーストの会中道民主自由社会連合
60pts.
総理・総務公正発展党_公正発展党公正発展党_
29名
24名
311票
_高齢者ファーストの会立憲自由国民民主党高齢者ファーストの会立憲自由国民民主党民政党公正発展党民政党立憲自由国民民主党高齢者ファーストの会立憲自由国民民主党高齢者ファーストの会民政党高齢者ファーストの会民政党民政党民政党
54pts.
外務・国交・文科・法務立憲自由国民民主党_立憲自由国民民主党公正発展党_
45名
23名
0票
_                
29pts.
農水・厚労・防衛・金融・沖縄・消費民政党_民政党公正発展党_
30名
24名
0票
_                
0pts.
 民主党・左派連合_民主党・左派連合社会主義自由党_
34名
18名
0票
_                
0pts.
 中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合公正発展党_
40名
21名
0票
_立憲自由国民民主党立憲自由国民民主党       中道民主自由社会連合 中道民主自由社会連合中道民主自由社会連合 民政党中道民主自由社会連合
0pts.
 hるる_hるる
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 社会主義自由党_社会主義自由党社会主義自由党_
15名
25名
154票
_白票社会主義自由党民主党・左派連合白票民主党・左派連合民主党・左派連合白票民主党・左派連合民主党・左派連合白票民主党・左派連合白票民主党・左派連合民主党・左派連合白票白票
0pts.
 白票_社会主義自由党社会主義自由党_
42名
20名
0票
_                

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/26(火) 21:38:03
現実の日本にちゃんとした中道勢力がないのが大変残念である。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/26(火) 21:37:34
私は中道勢力として保守・革新両勢力の衰退を願うばかりである。
中道勢力しか支持できない。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/26(火) 21:36:31
公正発展党・玉川一族は保守にあらずマルクス・レーニン主義並みの社会主義勢力である。

公正発展党の公式発言2019/3/25(月) 23:46:19
[ネタ]

玉川凜花元総理、再登板へ

先程、公正発展党中央委員会は、参院議員に復帰していた玉川凜花元総理(67)を、
首班候補として擁立することを決定した。玉川凜花公は、故・玉川藤高公の祖母で、
14歳の若さで公正発展党最高議長に就任、非議員ながら中央政界で活躍し、
被選挙権を得て衆院議員に当選した後は、衆院議長、首相等を歴任してきた。
隠居後も参院議員を務め、党勢が一時衰退していた時期に、
党改編でできた国民革命党の総裁に就任した。しかし、選挙中の混乱で失脚し、
地元・熊本で蟄居生活を送っていた。しかし2年前に、一念発起し、
娘・あおい公(49・藤高公の母)と共に参院選に出馬し、政界復帰していた。

当初、中央委員会はあおい公に首相就任を要請していたが、
本人が「自分は首相の器ではない」として辞退したため、凜花公の再登板が来まった。
凜花公は記者会見で、「42年ぶりに帰ってきました。昔とは政治状況は何もかも違います。
全世代による、全世代のための政治、これをモットーに二期目を務めさせていただきます」
と、高らかに宣言した。

また、総務大臣には、戸倉秋華前副最高議長が就任する予定である。

公正発展党の秘密メモ2019/3/25(月) 23:46:04
[ネタ]

玉川凜花元総理、再登板へ

先程、公正発展党中央委員会は、参院議員に復帰していた玉川凜花元総理(67)を、
首班候補として擁立することを決定した。玉川凜花公は、故・玉川藤高公の祖母で、
14歳の若さで公正発展党最高議長に就任、非議員ながら中央政界で活躍し、
被選挙権を得て衆院議員に当選した後は、衆院議長、首相等を歴任してきた。
隠居後も参院議員を務め、党勢が一時衰退していた時期に、
党改編でできた国民革命党の総裁に就任した。しかし、選挙中の混乱で失脚し、
地元・熊本で蟄居生活を送っていた。しかし2年前に、一念発起し、
娘・あおい公(49・藤高公の母)と共に参院選に出馬し、政界復帰していた。

当初、中央委員会はあおい公に首相就任を要請していたが、
本人が「自分は首相の器ではない」として辞退したため、凜花公の再登板が来まった。
凜花公は記者会見で、「42年ぶりに帰ってきました。昔とは政治状況は何もかも違います。
全世代による、全世代のための政治、これをモットーに二期目を務めさせていただきます」
と、高らかに宣言した。

また、総務大臣には、戸倉秋華前副最高議長が就任する予定である。

民政党の公式発言2019/3/25(月) 21:33:27
民政党組閣人事
農水   江戸川茄子
厚労   淀川信一
防衛   江戸川武蔵
金融   高橋信二
沖縄   山田三郎
消費   田中実
衆院議長 江戸川湖南(代表)

公正発展党の公式発言2019/3/24(日) 22:29:20
[ネタ速報]

玉川藤高氏、逝去

狙撃され重体だった玉川藤高党最高議長が、先ほど30歳の若さで亡くなった。
玉川氏は15歳から、国民興業会長として、家業である芸能事務所経営及びアイドルプロデュースをしてきた。
その後、党最高議長に就任し、外務大臣、衆院議長を歴任してきた。
そして今回の選挙で首相に指名されるはずであったが、昨日、選挙直後に狙撃され、重体となっていた。

家督は、嫡男の高澄(12)君が継承するが、未だ若年の為、党最高議長職には柳政彬委員長が就任する。
但し、柳氏は自身の首相就任を否定しており、今日中にその候補を発表する予定になっている。

玉川一門及び公正発展党中央委員会は、藤高公の葬儀に他党関係者も招待する方向で調整している。

公正発展党の秘密メモ2019/3/24(日) 22:28:30
[ネタ速報]

玉川藤高氏、逝去

狙撃され重体だった玉川藤高党最高議長が、先ほど30歳の若さで亡くなった。
玉川氏は15歳から、国民興業会長として、家業である芸能事務所経営及びアイドルプロデュースをしてきた。
その後、党最高議長に就任し、外務大臣、衆院議長を歴任してきた。
そして今回の選挙で首相に指名されるはずであったが、昨日、選挙直後に狙撃され、渋滞となっていた。

家督は、嫡男の高澄(12)君が継承されるが、未だ若年の為、党最高議長職には柳政彬委員長が就任する。
但し、柳氏は自身の首相就任を否定しており、今日中にその候補を発表する予定になっている。

玉川一門及び公正発展党中央委員会は、藤高公の葬儀に他党関係者も招待する方向で調整している。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/24(日) 01:27:03
まあ、ここで命運は尽きたかもしれませんな?

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/24(日) 01:18:11
個人的に、だらだら続けたくなかった、という理由もあったり

来週から色々忙しいんで、早く終わらせたかった。
次回、もしかすると参加しないかもしれません。

公正発展党の公式発言2019/3/24(日) 01:15:16
[ネタ]

柳政彬委員長(30)
「殿に…、万一のことがあった場合、首相候補はどうしましょう…」

畑野藤祐役員室長兼報道官(18)
「委員長、首相にならないんですか?」

小園久豊青年局長(19)
「No.2は、紛れもなく委員長じゃないですか!」

コーガ・モーリス副委員長(31)
「今回は、要職をことごとく他党にとられている。
 だから協調するには、委員長や俺では、
 小さな理由で他党から反発を買う恐れがある」

中田芽衣政調局長(34)
「モーリスの言う通り、ここは第3の選択をしないと」

吹石萌佳組織・運動局長(34)
「それで、考えはあるの?」

柳政彬委員長
「…、あるにはあるが、その人が受け入れてくれるかどうか…」

戸倉秋華副最高議長(36)
「私も、受けてくださるか、微妙なところだと思う…」

南蘭々国対局長(24)
「でも、それしか良い選択肢がないのも事実」

コーガ・モーリス副委員長
「藤高…、これからというときに…!お願いだから、持ちこたえてくれ…」

公正発展党の秘密メモ2019/3/24(日) 01:14:10
[ネタ]

柳政彬委員長(30)
「殿に…、万一のことがあった場合、首相候補はどうしましょう…」

畑野藤祐役員室長兼報道官(18)
「委員長、首相にならないんですか?」

小園久豊青年局長(19)
「No.2は、紛れもなく委員長じゃないですか!」

コーガ・モーリス副委員長(31)
「今回は、要職をことごとく他党にとられている。
 だから協調するには、委員長や俺では、
 名門過ぎて他党から反発を買う恐れがある」

中田芽衣政調局長(34)
「モーリスの言う通り、ここは第3の選択をしないと」

吹石萌佳組織・運動局長(34)
「それで、考えはあるの?」

柳政彬委員長
「…、あるにはあるが、その人が受け入れてくれるかどうか…」

戸倉秋華副最高議長(36)
「私も、受けてくださるか、微妙なところだと思う…」

南蘭々国対局長(24)
「でも、それしか良い選択肢がないのも事実」

コーガ・モーリス副委員長
「藤高…、これからというときに…!お願いだから、持ちこたえてくれ…」

---------
東野一葉(21)

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/24(日) 01:04:53
野合度がやばいので野党として批判し続けるだけです。
それか野党の役割です。
わかっていない人が多いけど。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/24(日) 00:58:04
67歳の隠居を首相にするんですから、貴党もあまり文句言わないでください

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/24(日) 00:56:44
執行部は若手で行かせていただきます。

ここだけの話、藤高公はもう助かりません。

母親のあおい公(48)は参院に復帰していますが、
根っからの保守寄りなので、首相就任を拒否している状況。
このままいけば、やはり参院に復帰している祖母の凜花公(67)が、
首相に復帰する方向で調整しています。

本当は、藤高公と同い年の委員長にしたかったのですが、
やはり高齢者ファーストと組んでいるので、やめておきました。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/24(日) 00:53:17
どうみても、即崩壊では?

統一地方選挙敗北→政権崩壊→解散総選挙へ


これだけではかわいそうなので、

統一地方選挙勝利→勢いに乗り解散総選挙へ

というシナリオで勝手に行ってもいいですがね。

後、執行部に高齢者を起用してください。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/24(日) 00:49:10
公正発展党殿か強すぎたので彼の足もとから攻めて、
首をかき切るつもりが見事にしっぱいしたというまぬけな話です。


ちなみにシミュレーションでは、公正発展党殿、
前期の流れから 民主党・左派連合殿をもう1回総理候補に擁立して、
社会主義自由党・民政党と組んで左派政権樹立で勝利がメインシナリオでしたが、
実際の結果は想定外でした。
こんなのわかるか、
今期の教訓は毎日ログインしろでした。

白票の秘密メモ2019/3/24(日) 00:47:05
最初から公正発展を妨害するつもりだった中道も
最初から中道を閣僚にする気のなかった公正発展

どっちもどっち

白票→中道民主自由社会連合2019/3/24(日) 00:46:13
票を直前に変えるテクニックも上級者

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/24(日) 00:45:48
何かお望みでしょうか?

こちらはそんな状況ではありませんが、
とりあえずは、この与党連合で迎え撃ちます。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/24(日) 00:45:42
予想通り、貴方の事は許したみたいなので、
それはそれでよかったかと。

組みたくない相手とは組みたくないですからね。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/24(日) 00:45:41
シミュレーションできるなら十分上級者です

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/24(日) 00:41:45
知事選挙とかどうするの?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:41:29
真正宗教

「 神の敵は地獄に落ちなさい。」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:40:10
ネタ

アメリカ ワシントン

アメリカ合衆国下院公聴会

三間梓(仮名)中道民主自由社会連合元代表

「 高齢者差別を平然と行い、若者を大切にすると言いながら若者らを取り巻く問題の解決に動かない、
このような政権・政党を。 全世界の民主主義の守護者たるこの偉大なアメリカ合衆国とその議会が容認していいいのでしょうか?
アメリカの良心に私は期待をしています。」

パチパチパチパチ。



「 はい、もしもし?
 来期の連合執行部をやれ?
いやです、お断りします。 失礼します。」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:34:39
ネタ

スイス ダボス


 松中怜(仮名)中道民主自由社会連合元最高指導者

「 今期の選挙? 反公正発展党の貴野有菜(仮名)のせいよ。
反公正発展党の姿勢を丸出しにしておきながら、こうなった時には他人に責任を擦り付けるとか、
理解不可能、それと、公正発展党殿の意味不明度もよくわかりましたけどね。

 公正発展党は明らかにマルクス・レーニン主義政党であり、
資本主義第一の我々新自由党は受け入れることはできません。
まあ、それとは別に埼玉で対立している北関東連合の票がある限り、
新自由党は連立に賛成はできませんがね。

 しかし、公正発展党との連立を用意していた連合の穏健派は激怒しているでしょうね。
穏健派と言っても他党から見れば過激派だから、また、何人か天に召されるのでは?
来期以降はいろいろと喧嘩を吹っ掛けたからその後始末で大変な訳だけど。
だれが後始末するのやら。私は嫌ですから。」

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/24(日) 00:33:35
とりあえず、貴殿の正体、お聞かせ願いたい。

ゲーム当初、掲示板からの引用をされていたので、
少し気になりました。

公正発展党→民政党2019/3/24(日) 00:28:31
衆院議長はどうぞ。

公正発展党→高齢者ファーストの会2019/3/24(日) 00:28:10
参院議長は貰って良いですか?
Pt数は貴殿の方が多いので…。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/24(日) 00:26:41
だいたい、私は初心者なのだから、
過大評価されても困る。


最初にシミュレーションとか演習かぎりでは、
3回とも公正発展党殿の勝利でした。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/24(日) 00:24:54
2019/3/21(木) 23:57 中道民主自由社会連合が社会主義自由党から、神奈川の議員2名を引き抜きました
は公正発展党殿と間違えました。

公正発展党とは連立する気なし。
公正発展党の足元を最初から攻撃していましたから。

攻撃に失敗した後、
公正発展党に票を回して混乱させるつもりでした。

で、最後にもう一回票を動かすのがログインし忘れでこうなっただけ。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:22:25
ネタ

アメリカ ロサンゼルス


 貴野有菜(仮名)中道民主自由社会連合長老会議長

「 今期の敗因はタイミングと展開を読み外した、執行部とその傘下の調査・分析部門、
事務組織にある。連合の改革を特に強く進めていかなければならないということが強くあらわれている。
今後も時代に合った組織体系を目指していく所存である。」

白票→公正発展党2019/3/24(日) 00:21:38
同じく4月は忙しいので参戦微妙

公正発展党→白票2019/3/24(日) 00:21:36
そういうことになります

あの党が良くやることです

白票→公正発展党2019/3/24(日) 00:21:05
中道とは連立するつもりもなく勝手に推薦されたということですか?

公正発展党→白票2019/3/24(日) 00:20:38
もしかしたら、私自身忙しくて、
参戦しないかもしれません

公正発展党→白票2019/3/24(日) 00:20:16
中道派、こちらを引き抜いたのですから、
反撃して当然です。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:18:34
二ュース速報

・ 中道民主自由社会連合事務方トップ風間勇一郎(仮名)選挙対策委員長逃亡
・ 風間勇一郎(仮名)氏、すべての責任は「公正発展党憎しの国会議員団」にあると批判コメント。
・ 中道民主自由社会連合国会対策委員長、家族とともに全裸の水死で発見、警視庁は自殺発表
・ 中道民主自由社会連合の舟田晴海(仮名)最高指導者、竹家節子(仮名)連合代表ら国外逃亡の途中で何者かの手により殺害される。
・ タボス会議、日本を社会主義国と認定、西側諸国から追放処分へ
・ ダボス会議、中華人民共和国を資本主義国と認定。 西側入りへ?

白票→公正発展党2019/3/24(日) 00:18:31
中道への騙し討ちですか。
次回は政権奪還させていただきます。

公正発展党の公式発言2019/3/24(日) 00:17:49
[ネタ速報]

玉川藤高氏、狙撃され重体

先程、玉川最高議長は、記者会見の後、東京本部から出たところを、
10代の若手党員から狙撃を受け、瀕死の重傷を負った。
現在、意識不明の重体であり、万一の場合に備え、
中央委員会は臨時最高議長に、柳政彬委員長を指名した。
半世紀近くぶりの、公正発展党(及びその前身政党)からの首相選出が、
想定外の悲しい事態となってしまっている。

また、逮捕された若手党員は、取り調べで、
「これまで我が党を散々コケにしてきた一派と手を組むのは、
 正義に反する行為、いくら我が主君でも断じて許せず、
 謀反させていただいたまで。法による処罰は受け入れます」
と、話しているという。

最高議長閣下の、一日も早い回復を願う。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/24(日) 00:17:47
こちらに連立を打診しといて、引き抜き行為をしてくる
貴方こそが矛盾。ほんとは公正発展党と連立する予定で直前に切られて怒ってるんでしょう?

公正発展党の秘密メモ2019/3/24(日) 00:14:31
[ネタ速報]

玉川藤高氏、狙撃され重体

先程、玉川最高議長は、記者会見の後、東京本部から出たところを、
10代の若手党員から狙撃を受け、瀕死の重傷を負った。
現在、意識不明の重体であり、万一の場合に備え、
中央委員会は臨時最高議長に、柳政彬委員長を指名した。
半世紀近くぶりの、公正発展党(及びその前身政党)からの首相選出が、
想定外の悲しい事態となってしまっている。

最高議長閣下の、一日も早い回復を願う。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:11:13
国会のヤジ

「 そんなできるわけないだろうが無責任な事を言うな。」
「 野合政権は崩壊しろ。」
「 国民不信任政権 」

白票→中道民主自由社会連合2019/3/24(日) 00:10:01
引き抜き合戦をした政党の入閣を認めるのが野合政権という論理が成立するならば
どうしても社会主義自由党の勝ちは無理だったということですね。

2019/3/21(木) 23:57 中道民主自由社会連合が社会主義自由党から、神奈川の議員2名を引き抜きました

公正発展党の公式発言2019/3/24(日) 00:09:07
玉川藤高・首相就任予定者
「これ以上、政治空白を長期化させないための選択です。
 我が党は、全世代に支持され政権を作ります。
 全世代にいきわたる社会保障制度を確立し、
 生涯学習の環境を整え、全世代が助け合い、
 生きがいのある社会を建設してまいりたいと思います」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:07:29
引き抜き合戦をしていた政党の入閣を認める論理破たんこそが野合政権なのです。

今期の敗因は事務方の問題なので連合の組織改革をしていきます。

白票の公式発言2019/3/24(日) 00:06:23
公正発展党の総理、及び高齢者ファーストの会の官房長官に公開質問をします。

「若者ファーストの公正発展党と高齢者ファーストの会では根本的な理念が違うと思いますが、
野合ではないでしょうか?」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:06:01
公正発展党の神経がよくわかりました。

若者ファーストと高齢者ファーストの至上最大の野合政権についてはビックバン以来の批判をしておきます。

公正発展党の公式発言2019/3/24(日) 00:05:06
[(久しぶりの)ネタ速報]

玉川藤高元外務相(30・公正発展党最高議長)、首相就任へ。

玉川本家当主としては、祖母・玉川凜花氏以来、
首相就任は5人目、45年ぶり。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:02:57
いない間にすべてが決まるといること、
仕事しない学生には裁きの鉄槌を。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/24(日) 00:02:19
組閣名簿の変更時期の確認と呪いをかけておきます。

公正発展党の公式発言2019/3/24(日) 00:01:20
えっと…、勝てましたが、何だか複雑な気分…。

by 中の人

白票の(社会主義自由党)党内発言2019/3/23(土) 23:58:14
ここで中道引き抜いたらもう無理だよ
勝つには彼を味方にするしかないし。

お疲れ様でした。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/23(土) 22:58:46
ログインされましたら社会主義自由党へ推薦を変えて欲しいです

白票→公正発展党2019/3/23(土) 22:29:22
あれだけ批判していた動物愛護と組むとかどうかと思う。

勝利おめでとうございます

公正発展党→白票2019/3/23(土) 21:18:56
政治空白を解消するために致し方ないことです。

白票→公正発展党2019/3/23(土) 21:15:48
はっきり言いますが、
高齢者ファーストと若者重視政党が連立するのはおかしいと思いませんか?

白票→中道民主自由社会連合2019/3/23(土) 21:01:18
結局連立しないの?

白票→民主党・左派連合2019/3/23(土) 21:01:00
公正発展に引き抜きできませんか?

公正発展党→高齢者ファーストの会2019/3/23(土) 20:59:28
・政治空白を解決するため、全世代に支持される政権を作る
・全世代にいきわたる社会保障制度を確立する
・生涯学習の環境を整える

この三本柱はいかがでしょう

白票の(社会主義自由党)党内発言2019/3/23(土) 19:15:01
中道との連立は?

白票の(社会主義自由党)党内発言2019/3/23(土) 17:13:11
すいません、多忙でログインできなせんでした

立憲自由国民民主党→公正発展党2019/3/23(土) 13:22:56
わかりました。

立憲自由国民民主党→中道民主自由社会連合2019/3/23(土) 13:22:45
わかりました。

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/22(金) 22:52:28
若者が支持している公正と高齢者が第一の政党が組むことを説明しないといけません

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 22:51:03
これは確定
どうします?
私首班に戻しますか


公正発展党 → 高齢者ファーストの会 2019/3/22(金) 22:27:05
中道は排除したいです。

貴党にも配慮した政治をしたいと思いますが、
我が党の党内人事については不介入でお願いします。

公正発展党→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 22:27:05
中道は排除したいです。

貴党にも配慮した政治をしたいと思いますが、
我が党の党内人事については不介入でお願いします。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 22:20:55
公正は貴方を排除するらしいです。


公正発展党 → 高齢者ファーストの会 2019/3/22(金) 21:04:43
我が党から総理を出して良いのなら、以下の案でどうでしょう?

総理[50] 公正発展党
官房[30] 高齢者ファースト
外務[25] 立憲自由国民
財務[20] 高齢者ファースト
国交[15] 立憲自由国民
農水[12] 民政党
総務[10] 公正発展党
厚労[8] 民政党
文科[8] 立憲自由国民
経産[7] 高齢者ファースト
法務[6] 立憲自由国民
環境[5] 高齢者ファースト
防衛[5] 民政党
公安[3] 高齢者ファースト
金融[2] 民政党
沖縄[1] 民政党
消費[1] 民政党

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/22(金) 22:17:58
貴方が総理の場合は、いままでの過度な若者重視政策をやめてもらいたい

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/22(金) 22:14:18
中道は排除したいですか?

民政党→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 21:08:14
引き抜き申し訳ないです。
貴公が長い間いなかったことに対する策です。

公正発展党→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 21:04:43
我が党から総理を出して良いのなら、以下の案でどうでしょう?

総理[50] 公正発展党
官房[30] 高齢者ファースト
外務[25] 立憲自由国民
財務[20] 高齢者ファースト
国交[15] 立憲自由国民
農水[12] 民政党
総務[10] 公正発展党
厚労[8] 民政党
文科[8] 立憲自由国民
経産[7] 高齢者ファースト
法務[6] 立憲自由国民
環境[5] 高齢者ファースト
防衛[5] 民政党
公安[3] 高齢者ファースト
金融[2] 民政党
沖縄[1] 民政党
消費[1] 民政党

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:49:56
閣僚ポストの為に動いていたとみています。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 00:39:39
立憲自由国民は意味不明

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/22(金) 00:39:06
もし中道が気にくわないのであれば、さっき送った組閣案で中道を排除してもいいので
ご検討ください。

2019/3/21(木) 23:59 中道民主自由社会連合が公正発展党から、千葉の議員3名を引き抜きました
2019/3/21(木) 23:59 中道民主自由社会連合が公正発展党から、神奈川の議員2名を引き抜きました
2019/3/21(木) 23:58 中道民主自由社会連合が公正発展党から、神奈川の議員3名を引き抜きました
2019/3/21(木) 23:57 中道民主自由社会連合が公正発展党から、千葉の議員2名を引き抜きました

中道民主自由社会連合→立憲自由国民民主党2019/3/22(金) 00:38:11
戻ってこれたら公正発展党殿に推薦票を1回戻してください。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:37:23
今期は皆が露骨に自分の都合で動くのでややこしくなっていますからな。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 00:35:15
あの人とはマトモに連絡とれないからめんどくさい

じゃあ公正1本でいいですよ。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:32:37
その手で行くなら、
立憲自由国民殿に伝えてくださいよ。
下手な動きをされるとややこしくなりますから。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 00:30:35
公正に一旦乗りましょう。
立憲自由国民のポイントを振り分けて貰って
ポイント狙いで。

でもし資金が貯まれば、10ターンの更新直前に私に推薦を移して
一発大逆転を視野にいれると。

わたしの正体は察してください。あの手段でやります

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/22(金) 00:27:33
立憲自由国民民主党殿は後からきます。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/22(金) 00:27:02
玉川家から総理どうぞ。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/22(金) 00:26:48
参りました。

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/22(金) 00:25:41
やっぱ貴方を推薦したいです。中道と共に。

立憲自由国民の分のポイントを振り分けてほしいです。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:25:32
総理の椅子 自由主義陣営と交渉し直しの時間、白票殿が戻ってこないリスク。
のどちらを取るかという問題です。

こちらが一方的に推薦をして自分がもう過半数を得ているのに、
組閣名簿をいじりまわしてぶち壊すかと言うと・・・・

とりあえず、これは奇手・危険球の類なので・・・・・

当方は許さないと思いますが、
貴方達は許すかもしれません。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 00:23:13
いいや公正発展党と組もうか

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 00:18:22
これだけ引き抜きしといて、はいそうですか。と公正発展党が受け入れますかね?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/22(金) 00:17:26
左右の大連立って理解できないです。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/22(金) 00:15:27
2019/3/21(木) 23:57 中道民主自由社会連合が社会主義自由党から、神奈川の議員2名を引き抜きました

議員2名を返却します。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:13:48
まあ、このシナリオの場合、向こうが自由主義側と組み直すか、総理の椅子を選ぶかという問題になりますがね。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:12:59
今回の騒ぎは条件抗争の問題だったという事にして、
公正発展党に総理の椅子を渡すシナリオ

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:11:27
まあ、実のところ、今回ポイントがほしいだけなら、
公正発展党政権を承認すればいいのです・・・・・
究極の選択ですが。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 00:11:21
社会主義についてこのまま閣僚ポストを貰ってもいいですよ

中道民主自由社会連合→立憲自由国民民主党2019/3/22(金) 00:09:51
時間工作とかく乱工作のために推薦先を一時的に変えますがご理解を
こうなると混乱させて時間稼ぐしか勝ち目がないですから。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:09:47
ギリギリまで資金は貯めなおした方がよいかと。
最後にもう一回できればいいですから。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:09:03
時間工作とかく乱工作のために推薦先を一時的に変えますがご理解を
こうなると混乱させて時間稼ぐしか勝ち目がないですから。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 00:08:38
8600万ありますが、引き抜きに使いましょうか?

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:07:19
ポストの要求引き上げのために時間を引き延ばした当方の責任ですから気にされず。
このまま、寝返り工作をするか時間切れ狙いでいくか・・・・

向こうが残り時間で連立政権を作れないと祈るかぐらい。

白票殿が未ログインで完全離脱ですと一応こちらの少数与党勝ち予定。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/3/22(金) 00:05:02
それか我々で新しい政権をつくるか貴方が首班の新政権を。

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/22(金) 00:04:51
それか我々で新しい政権をつくるか貴方が首班の新政権を。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 00:04:25
未ログインになったことを謝罪します

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/22(金) 00:03:47
10議席かぁ
終わった

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/22(金) 00:02:32
民政民主らは引き抜きしやすい大都市圏を持っていないのでやりにくかったのです。
あういう地方の少数議員の集まりはチマチマ引き抜きしないと攻略は無理ですから…

しかし、引きがをわるく済みませんでした。
一気に議員を取ろうと大都市圏を狙いましたが・・・・・

後、国民はよくわかりません。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 23:58:53
民政民主でも引き抜きやすいところを頼みます

高齢者ファーストの会の公式発言2019/3/21(木) 23:57:24
ありがとうイチロー

ほんと半端ないって

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 23:56:30
あと立憲自由国民は中道さんが
誘われたのですか?

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 23:55:36
一か八か頼みます

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/21(木) 23:54:47
40000万はあるが、
そもそも、引き抜き判定はランダムですよ。
同じ金額でも違う結果になることは多々あります。
それでもいいのならやりますが。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/21(木) 23:53:17
民政党、民主党・左派連合らには誘いをかけています。

若者ファーストの公正発展党と高齢者ファーストの会の連立政権とか、
野合では?

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 23:53:00
いくらあります?
最後は中道さんの神の力に信じたい

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/21(木) 23:51:58
後、23議席もとれるか・・・・

233議席で過半数。

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/21(木) 23:49:14
高齢者ファーストの会の秘密メモ 2019/3/21(木) 23:44:03

総理[50] 高齢者ファースト
官房[30] 公正発展党
外務[25] 立憲自由国民
財務[20] 民政党
国交[15] 立憲自由国民
農水[12] 民政党
総務[10] 公正発展党
厚労[8] 民政党
文科[8] 高齢者ファースト
経産[7] 公正発展党
法務[6] 民政党
環境[5] 高齢者ファースト
防衛[5] 立憲自由国民
公安[3] 立憲自由国民
金融[2] 民政党
沖縄[1] 公正発展党
消費[1] 高齢者ファースト

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 23:46:47
一応こういう通信がありましたが、公正発展は嫌ですよね?

公正発展党 → 高齢者ファーストの会 2019/3/21(木) 19:44:13

我が党個人としては、貴党を首相に推薦したいと思います。
これ以上長引かせるのは良くないですし。

ポストは、総務、文科、防衛、公安のセット、
若しくは、官房、総務のセット

でお願いします。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 23:44:31
白票が帰ってこないうちに勝負したいです

高齢者ファーストの会の秘密メモ2019/3/21(木) 23:44:03

総理[50] 高齢者ファースト
官房[30] 公正発展党
外務[25] 立憲自由国民
財務[20] 民政党
国交[15] 立憲自由国民
農水[12] 民政党
総務[10] 公正発展党
厚労[8] 民政党
文科[8] 高齢者ファースト
経産[7] 公正発展党
法務[6] 民政党
環境[5] 高齢者ファースト
防衛[5] 立憲自由国民
公安[3] 立憲自由国民
金融[2] 民政党
沖縄[1] 公正発展党
消費[1] 高齢者ファースト

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/21(木) 23:39:19
後、一人だれかプレイヤーを引き抜く方がよいかと、
それで後の勢力の過半数確保は阻止できますので。
組閣名簿の引き直しは必要ですがそれが王道です。

資金は用意できますがもう勝負されるのですか?

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 22:37:39
いま資金はいくらですか?
18議席引き抜けますか?

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/21(木) 22:35:58
来てくれることは嬉しいですが
中道とは組めませんよね。

彼を外して欲しければ民政党とセットで推薦してほしいです

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 22:02:47
ポストを公平に分配してるので

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 22:02:18
それは難しいです

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/3/21(木) 21:50:52
情勢が変わりました。高齢者ファーストの会政権に入閣しませんか?

公正発展党→民政党2019/3/21(木) 19:44:32
謝った方が良いです。

公正発展党→高齢者ファーストの会2019/3/21(木) 19:44:13
民政には言っておきました。

我が党個人としては、貴党を首相に推薦したいと思います。
これ以上長引かせるのは良くないですし。

ポストは、総務、文科、防衛、公安のセット、
若しくは、官房、総務のセット

でお願いします。

公正発展党→民政党2019/3/21(木) 19:41:21
高齢者ファーストの会 → 公正発展党 2019/3/21(木) 05:34:08
2019/3/20(水) 21:36 民政党が高齢者ファーストの会から、広島の議員2名を引き抜きました

これを謝罪して頂けることが協力の大前提です。

社会主義自由党→公正発展党2019/3/21(木) 09:33:48
何処の話してるんです?僕ですか?

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/21(木) 07:00:58
高齢者ファーストの会政権に入閣しませんか?

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/21(木) 07:00:41
ずっと待ち続けていたかいがありました。

厚労[8] 文科[8]と法務[6]防衛[5] 公安[3]の交換は可能ですか?

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/21(木) 05:55:23
できれば69以上
最低でも60はポイントいただきたいです。

私を総理に推薦して貰えるなら50ポイントでいいです。
貴方も要望もなるべく受け入れます。

それと立自国は勝手に推薦してきただけです

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 05:44:19
とりあえず、勝手に推薦票を写してきた立自国さんも含めポストは埋めておきました。

公正発展からもいいオファーが来てるので、自分で総理を目指すか
いいポストをもらうか考えなす

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/21(木) 05:34:08
2019/3/20(水) 21:36 民政党が高齢者ファーストの会から、広島の議員2名を引き抜きました

これを謝罪して頂けることが協力の大前提です。

高齢者ファーストの会→立憲自由国民民主党2019/3/21(木) 05:29:42
何かお望みのポストは?

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/21(木) 05:28:50
ごめんなさい。
しばらく不在にしておりました

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/21(木) 00:00:17
前々→全然

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/21(木) 00:00:05
前回、組閣が前々終わっていない首班候補が当選して、
色々騒動になりましたので。

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/20(水) 23:59:28
未ログイン8日に推薦を行っても、なにも良いことありません。

悪いことは言わないので戻ってきてください。
来ターンまでは待ちます

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/20(水) 23:58:21
高齢者ファースト抜きにする形で良いということですか?

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/20(水) 22:15:23
首班候補を変えてみないかということです。

中道民主自由社会連合→立憲自由国民民主党2019/3/20(水) 22:14:42
共に新しい政権を作りませんか?

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/20(水) 22:13:47
組閣名簿の再配分を求めます。

民政党→中道民主自由社会連合2019/3/20(水) 21:35:57
意味分かりません。

公正発展党→民政党2019/3/20(水) 19:39:16
未ログイン8日の人を、
首相にしてしまうのは、
正直どう思いますか?

公正発展党→白票2019/3/20(水) 19:38:47
はっきりいいますが、
未ログイン8日の人を、首相にしてしまうのはおかしいと思いませんか?

公正発展党→社会主義自由党2019/3/20(水) 19:38:41
はっきりいいますが、
未ログイン8日の人を、首相にしてしまうのはおかしいと思いませんか?

公正発展党→民主党・左派連合2019/3/20(水) 19:38:21
はっきりいいますが、
未ログイン8日の人を、首相にしてしまうのはおかしいと思いませんか?

立憲自由国民民主党→高齢者ファーストの会2019/3/20(水) 14:40:13
貴方を第95代 首相選挙総理大臣に推薦します。

立憲自由国民民主党→民政党2019/3/20(水) 14:39:41
単独では勝てなさそうなので高齢者ファーストを推薦します。

立憲自由国民民主党→公正発展党2019/3/20(水) 14:39:04
単独では勝てなさそうなので高齢者ファーストを推薦します。
ごめんなさい。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/18(月) 00:43:35
このまま高齢者ファースト殿が戻ってこないかもしれません。
ここは私たちと共に、戦っていただけませんでしょうか?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/17(日) 22:49:23
大臣以外はすべてもらいます。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/17(日) 22:19:35
執行部選出選挙中

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/17(日) 22:19:08
本当はもっとほしいけどそちらがそれ以上の調整が出来るのかわからないのと。
分はわきまえないと。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2019/3/17(日) 22:13:51
外務に中道民主自由社会連合さんが入る、という事で私の解釈として大丈夫でしょうか?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/17(日) 18:40:37
組閣名簿が更新されたら推薦票を提供いたします。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/17(日) 18:40:11
設定を細かく設定したり、作ったりするとそれを変えないといけない時、
変えることが大変ですよね?
お互いに。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/17(日) 09:51:18
外務以外はないという事ですかね?

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2019/3/16(土) 17:11:21
政権に参加されるのでしたらそれに合わせて調整します。
一応外務は空席です。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/16(土) 06:07:20
閣僚ポストの提示を要請します。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/15(金) 13:28:25
貴党には、今提示中の案を用意する予定です

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/15(金) 13:27:59
高齢者ファーストに呼び掛けていますが、
未ログイン状態ですね。


敵勢力の切り崩しも、組閣案を見る限り難しそうです

公正発展党→高齢者ファーストの会2019/3/15(金) 13:18:11
もしもし?

中道民主自由社会連合→白票2019/3/15(金) 01:25:03
ありがとうございました。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/15(金) 00:25:58
全て社会主義自由党さんに任せてあるので彼に直接交渉するのが良いでしょう。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/15(金) 00:09:35
高齢者ファーストの会殿とは暫く連絡が取れていないので困っていまして。
単独で動こうかなと考えていたところです。
戻ってこられるかも不明なので、一応単独(仮)ということで。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/15(金) 00:07:45
高齢者ファーストの会も含めた連立ですか?

中道民主自由社会連合→白票2019/3/15(金) 00:01:17
ここで票をひっくり返さない理由がないので。

とりあえず、そちらの票と当方の票で過半数は狙えますけど。
組閣担当者と協議の程よろしくお願いします。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/14(木) 23:58:20
やっぱり直前で票をひっくり返しにきましたね。

キャスティングボードは貴方が持ってるでしょう。
あゝやられた

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/14(木) 23:44:13
今期、総理になりませんか?

中道民主自由社会連合→白票2019/3/14(木) 23:42:29
これ以上の票は必要ないですね。

白票→民主党・左派連合2019/3/14(木) 23:03:37
うーん
開票終わったら、提案しようかなー

民主党・左派連合→白票2019/3/14(木) 22:57:19
社会主義自由党氏の判断次第だと思います。
無理ではないと思いますが。

白票→民主党・左派連合2019/3/14(木) 22:55:35
民政党の方が寝返らせますかね?

中道左派よりっぽいので?

民主党・左派連合→白票2019/3/14(木) 22:54:35
やってみるしかないでしょうね。
ファーストを取り込めるかといったら上手くいくかわからないですから。

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/14(木) 22:19:43
すみません,
事情が変わったので気にしなくて大丈夫です

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/14(木) 22:17:28
政局ターンで引き抜きしてきた政党と戦います。

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/14(木) 22:16:36
もう、政局ターンですけど。
動きは決められました?

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/14(木) 22:16:29
もう、政局ターンですけど。
動きは決められました?

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/14(木) 22:16:20
もう、政局ターンですけど。
動きは決められました?

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/14(木) 22:13:30
もう、政局ターンですけど。
動きは決められました?

白票→民主党・左派連合2019/3/14(木) 15:55:14
社会主義自由党さんは、3名で過半数を取りにいくつもりですが、
大丈夫ですかね??

立憲自由国民民主党→公正発展党2019/3/13(水) 15:44:23
なぜですか?

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/12(火) 20:51:37
交渉中ですが、返信が鈍いです

公正発展党→高齢者ファーストの会2019/3/12(火) 20:51:11
貴殿をそれ相応の待遇で閣内に迎えたく存じます

公正発展党→高齢者ファーストの会2019/3/12(火) 20:50:54
これでどうです?

民政殿も、我が党も、大阪では支援します。

民主党・左派連合→社会主義自由党2019/3/11(月) 23:55:45
敢えて希望するとしたら文科ですね。
それ以外はお任せします。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/11(月) 23:02:59
ファースト殿の取り込み話ですが、
取り込まれないのですか?

近づいてみて音沙汰がないのですが。

白票→社会主義自由党2019/3/11(月) 22:21:58
わかりました。
貴方のご判断にお任せします。

社会主義自由党→白票2019/3/11(月) 20:53:56
現状でも勝てないことは無いと思うので寝返らさせる必要はないかもしれませんが
もしも行けそうであれば引っ張ってこようと思ってます

白票→社会主義自由党2019/3/11(月) 20:49:43
特に細かい希望は今の所ないです。

それよりこのまま3名で過半数を狙う方針ですか?
誰かを寝返えさせるおつもりですか?

民政党→公正発展党2019/3/11(月) 20:47:37
支援しておきます。

民政党の秘密メモ2019/3/11(月) 20:46:17
支援しておきましょう。

社会主義自由党→白票2019/3/10(日) 23:17:43
そういえば全然考えてませんでしたが欲しい閣僚ポストとかありますか?

社会主義自由党→民主党・左派連合2019/3/10(日) 23:17:30
そういえば全然考えてませんでしたが欲しい閣僚ポストとかありますか?

社会主義自由党の(社会主義自由党)党内発言2019/3/10(日) 23:16:29
了解しました、ありがとうございます

白票の(社会主義自由党)党内発言2019/3/10(日) 22:47:45
返金いらないです。
資金貯めといてください。

民主党・左派連合→白票2019/3/10(日) 22:06:17
承知しました。

公正発展党→高齢者ファーストの会2019/3/10(日) 21:46:25
考えさせてください。

我が党個人としてはありがたいです

公正発展党→民政党2019/3/10(日) 21:46:11
どうします?

高齢者ファーストの会 → 公正発展党 2019/3/8(金) 10:57:01
逆に言うならば、民政党含め大阪で降りてくだされば
政権樹立の妨害はしませんし、貴方を首相推薦することも検討します。

民政党の秘密メモ2019/3/10(日) 21:20:45
あとはためる!

社会主義自由党→白票2019/3/10(日) 20:41:46
大丈夫です。
1000万は返却した方がいいですか?

白票→中道民主自由社会連合2019/3/10(日) 17:20:51
始まってすらいないと思いますよ

中道民主自由社会連合→白票2019/3/10(日) 10:56:21
公正発展党殿は戦局の不利を悟ってか行方不明になりました。

それはそうとそちらの組閣は終わっているのですか?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/10(日) 10:55:16
日本は47年連続で労働生産性がG7最下位です。
労働生産性を引き上げ日本経済を再建しなければなりません。

白票→民主党・左派連合2019/3/10(日) 10:33:13
そろそろ資金を貯めにいきましょうか

白票→社会主義自由党2019/3/10(日) 10:31:35
埼玉で票を合体させたいので入党してもいいでしょうか?

白票→中道民主自由社会連合2019/3/10(日) 10:28:27
公正発展党が閣僚ポストを設定してので、すっかり協力しているものだと
考えてました。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/10(日) 07:29:52
特に何も

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/9(土) 23:00:32
最近は少数精鋭がはやっていますからな。

社会主義自由党殿の方は何か言われているでしょう?

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/9(土) 18:50:55
さあ
無視されてますし

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/9(土) 03:06:41
譲歩するのでは?
しなければ彼らは必敗ですから。

民主党・左派連合→高齢者ファーストの会2019/3/9(土) 01:21:05
ご報告ありがとうございます。m(_ _)m
こちらこそ引き続き不可侵を守ります。

高齢者ファーストの会→民主党・左派連合2019/3/8(金) 23:29:46
こういう打診がありましたが、私はできないと断りました。
一応報告しときます。
引き続き近畿地方では不可侵でお願いします。

中道民主自由社会連合 → 高齢者ファーストの会 2019/3/8(金) 21:33:34
ご帰還おめでとうございます。

すみません。推薦票の行き場がなかったので、一時的に貴殿を推薦していました。
不在中の事とは言え失礼しました。

滋賀・京都が手薄なので攻め込みたいですがどうですか?
攻め込むのがためなら貴殿が攻め込められるとよいかと。

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/8(金) 23:13:32
民政党と公正発展党の大阪での対応次第です

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/8(金) 21:59:01
ありがとうございます。

とりあえず、どちらかとは戦う事になりますがどちらと組んで戦いますか?

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2019/3/8(金) 21:46:31
なるほど、返答ありがとうございます

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/8(金) 21:45:09
近畿ブロックでは民主党左派連合と不可侵で合意してるので私は投資しません。
貴方がしたければどうぞ

総理はまだ何も考えてないです。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/8(金) 21:42:35
それはいいです。

貴方に勝利があらん事を。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/8(金) 21:39:05
公正発展党陣営の地盤は足元ガタガタですから勝てるのは間違えないです。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/8(金) 21:37:13
例として鹿児島とか沖縄を見てください。
地盤にめりめり食い込んでいますので勝利できますから。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/8(金) 21:36:02
無論、貴殿が総理として立たれる意思があるのなら協力は可能です。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/8(金) 21:35:23
で、公正発展党は嫌がらせだとわかって嫌がらせの組閣ポストをやっているわけです。

今期は民主党・左派連合と公正発展党と対決するつもりで、
2019/3/4(月) 20:15 中道民主自由社会連合が新たに出馬しました
したら、
貴方がそのあとにやってきて民主党・左派連合の方へ向かっていたので、
当方は公正発展党の方へ向かったわけですがどうですか?

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/8(金) 21:33:34
ご帰還おめでとうございます。

すみません。推薦票の行き場がなかったので、一時的に貴殿を推薦していました。
不在中の事とは言え失礼しました。

滋賀・京都が手薄なので攻め込みたいですがどうですか?
攻め込むのがためなら貴殿が攻め込められるとよいかと。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/8(金) 21:32:08
公正発展党陣営の地盤の足元はガタガタです。
すぐに崩壊して貴方への栄光の道が持たされるでしょう。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/8(金) 21:31:29
確認も取らない時点で理解できない。
あれはいやがらせの推薦です。
その証拠にわが連合が主に力を入れているのは、
埼玉・福岡・東京と公正発展党の拠点ばかり、
ここまで対公正発展党陣営シフトを組んでいるのにわかりませんでは理解できません。

というか、東北で殴り合っているはずの民主党・左派連合と組めたことが驚愕することです。

民政党→中道民主自由社会連合2019/3/8(金) 21:21:25
まあ、今はそうですけど。
貴公が内密を送った際はまだしていませんよ。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2019/3/8(金) 19:50:37
どういう意味でしょうか。
素直に嬉しく思いますが、票数では未だ公正発展の方が上ですし、選挙ターンもまだ折り返し地点です。

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/8(金) 10:57:01
逆に言うならば、民政党含め大阪で降りてくだされば
政権樹立の妨害はしませんし、貴方を首相推薦することも検討します。

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/8(金) 10:43:23
大阪で民政党を応援するなら貴方の政権樹立を徹底的に阻止しますよ

高齢者ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/3/8(金) 10:42:24
私を推薦していただけるのでしょうか?

白票→中道民主自由社会連合2019/3/8(金) 08:03:44
本気で推薦してると考えますよ

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/8(金) 06:54:25
どうしても勝ちたいなら高齢者ファーストの会殿を取り込むしか道がありませんよ。

最後に忠告しておきます。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/8(金) 06:49:39
今期は当方の敗北と言うことにします。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/8(金) 06:49:28
今期は当方の敗北と言うことにします。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/8(金) 06:43:36
貴方の勝利です。

おめでとうございます。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/3/8(金) 06:42:49
なんかやる気がない。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/8(金) 06:42:34
今期はだれが正義があるのでしょうか?

中道民主自由社会連合→白票2019/3/8(金) 06:38:27
そもそも、公正発展党・民政党陣営の地盤に仕込みをしている時点で、
当方も本気で公正発展党殿を推薦していると考えているのですか?

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/8(金) 06:37:23
正直言って、公正発展党殿は大変不利ですからね。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/8(金) 06:32:30
少数精鋭はいいですな。

何も考えませんね。




今期は味方同士が潰し合うトンデモ回です。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/3/8(金) 06:31:19
政治家 _ ログイン _ 所属政党 首相推薦 _ 選挙区 比例区 総理[50] _ 官房[30] 外務[25] 財務[20] 国交[15] 農水[12] 総務[10] 厚労[8] 文科[8] 経産[7] 法務[6] 環境[5] 防衛[5] 公安[3] 金融[2] 沖縄[1] 消費[1]
民政党 _
0日前
_ 民政党 公正発展党 _
27.6名

24.5名

0.0票
_                                
民主党・左派連合 _
0日前
_ 民主党・左派連合 社会主義自由党 _
41.5名

19.0名

0.0票
_                                
中道民主自由社会連合 _
0日前
_ 中道民主自由社会連合 公正発展党 _
11.0名

19.7名

0.0票
_                                
hるる _
5日前
_ hるる
- - -
_
0.0名

0.0名

0.0票
_                                
高齢者ファーストの会 _
3日前
_ 高齢者ファーストの会 高齢者ファーストの会 _
37.3名

19.7名

57.0票
_                             高齢者ファーストの会  
立憲自由国民民主党 _
0日前
_ 立憲自由国民民主党 公正発展党 _
40.4名

25.7名

0.0票
_                                
公正発展党 _
0日前
_ 公正発展党 公正発展党 _
56.8名

24.0名

229.7票
_ 立憲自由国民民主党 立憲自由国民民主党 民政党   民政党 公正発展党       中道民主自由社会連合 中道民主自由社会連合 民政党 公正発展党 民政党 民政党 中道民主自由社会連合
社会主義自由党 _
0日前
_ 社会主義自由党 社会主義自由党 _
33.9名

22.6名

174.2票
_                                
白票 _
0日前
_ 白票 社会主義自由党 _
38.4名

18.8名

白票→中道民主自由社会連合2019/3/8(金) 00:41:47
考えないでいいです。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/7(木) 23:58:01
公正発展党殿は過半数は確保できませんから、
そちらの勝ちですよ。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/7(木) 23:57:16
民主党・左派連合殿が本気を出しているようなので、
こちらも考えます。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/7(木) 23:55:45
勝てるように全力を尽くします

中道民主自由社会連合→白票2019/3/7(木) 22:05:15
高齢者ファーストの会殿も攻撃に参加するので+αです。

さて、私は総理候補が社会主義自由党殿とは存じなかったので驚いています。

それに貴方の事ですから公正発展党陣営に仕込みはされているでしょうから、
その仕込みで勝てるでしょう?

社会主義自由党→民主党・左派連合2019/3/7(木) 22:03:32
了解です、よろしくお願いいたします。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/7(木) 22:01:58
高齢者ファーストがついて同点でしょ

民主党・左派連合→社会主義自由党2019/3/7(木) 21:54:31
はい。白票氏からお誘いがありまして、ここぞとばかりに今回は協力させていただきます。
よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/7(木) 21:42:04
今回はそれはそこまで問わないつもりです。
当方以外世襲どうでもいいという世論が多すぎる。
現実の世論調査ではほぼ50:50の世論なのですがね。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/7(木) 21:40:56
不安要素としては、高齢者ファーストの会殿に、
大坂や広島で喧嘩を売られている事です。

同会の発言通りですと、
社会主義自由党陣営につきそうですが対策は何か取られていますか?

中道民主自由社会連合→白票2019/3/7(木) 21:39:27
高齢者ファーストの会殿がそちらにつけば勝利ですな。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/7(木) 21:38:52
予定では玉川一族から出す予定ですが、譲歩可能です。
他家の場合、コーガ家、もしくは柳家が有力です。

中道民主自由社会連合→立憲自由国民民主党2019/3/7(木) 21:36:33
公正発展党殿の方が有利なので大丈夫だと思います。

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/7(木) 21:35:40
以下、単なる質問です。

今期の総理は玉川一族から出されるのですか?

防衛大臣は民政党殿みたいですが防衛政策とかは整合性は取れていますか?

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/7(木) 21:33:59
新潟は中道さんに支援しておいた方が良いかもです。

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/7(木) 21:32:07
首相推薦をしているじゃん。
公正発展党殿に・・・・

社会主義自由党→民主党・左派連合2019/3/7(木) 20:26:44
はじめまして、社会主義自由党と申します。
貴党は我が党を首相推薦していますが、今回は支援いただけるという事で大丈夫でしょうか?

社会主義自由党→白票2019/3/7(木) 20:24:35
了解しました。

立憲自由国民民主党→公正発展党2019/3/7(木) 13:24:47
わかりました。

民主党・左派連合→白票2019/3/7(木) 10:39:53
承知しました。

白票→民主党・左派連合2019/3/7(木) 10:04:15
沖縄あたりがいいかも。
民政党を狙って

白票→民主党・左派連合2019/3/7(木) 10:03:44
宮崎栃木埼玉で攻撃しました。

公正発展党のところは中道も投資しているところが多いから
びくともしない

民主党・左派連合→白票2019/3/7(木) 03:33:27
そうですね。手分けして切り込みたいです。
公正発展党は意外とスカスカのところもありそうですが。

白票→社会主義自由党2019/3/6(水) 23:47:34
それと明日以降余裕があれば、東海地方を固めたなら公正発展党とそれを支援する政党に
攻撃をしてほしいです。

白票→社会主義自由党2019/3/6(水) 23:39:35
民主党さんと話がつけばいいですよ。
彼も支援してくれそうなので

社会主義自由党→白票2019/3/6(水) 23:32:19
なりたいといえばなりたいです
他の方を推薦するというのであればついていきますが

白票→民主党・左派連合2019/3/6(水) 23:21:34
お約束通り宮城は譲ります。
東北と北信越の対立は解除して
明日以降は公正発展、民政、中道、立憲の独占区に殴り込みに行きませんか?

白票→民主党・左派連合2019/3/6(水) 23:17:57
社会主義自由党とは話が付いてますが、総理候補は正式に決定してないです。

民主党・左派連合→中道民主自由社会連合2019/3/6(水) 23:08:03
こちらこそよろしくお願いします。

民主党・左派連合→白票2019/3/6(水) 23:07:47
良いですね。
乗りますよ。

白票→社会主義自由党2019/3/6(水) 23:01:39
総理なりたいですか?

白票→社会主義自由党2019/3/6(水) 22:57:43
とりあえず貴方を推薦します。

公正発展党の独走を許すわけにはいきません。

白票→民主党・左派連合2019/3/6(水) 22:57:17
向こうが中道右派なら、こっちは社会主義自由党さんを加えて
中道左派政権でいきません?

社会主義自由党→白票2019/3/6(水) 22:56:39
是非

白票→民主党・左派連合2019/3/6(水) 22:53:59
宮城は譲るので共闘できませんか?

公正発展党に対抗したいです。

公正発展党→民政党2019/3/6(水) 22:53:53
あと、東北もお願いします

公正発展党→民主党・左派連合2019/3/6(水) 22:53:50
あと、東北もお願いします

公正発展党→民主党・左派連合2019/3/6(水) 22:53:22
北陸に突撃していただければ幸いです

公正発展党→民政党2019/3/6(水) 22:53:17
北陸に突撃していただければ幸いです

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/6(水) 22:39:12
とりあえず、北陸、東北への投資をしていただけますか?
南関東についてはこのままにしましょう。

白票→民政党2019/3/6(水) 22:27:19
公正発展党と組むなら残念です。

白票→公正発展党2019/3/6(水) 22:26:57
あなたとは仲間では無いですよね?

それは攻撃をやめる理由になりません。

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/6(水) 21:40:45
我が党を支持していただける、ということでよろしいのですね?
とてもありがたいです。

公正発展党→民政党2019/3/6(水) 21:40:23
いいでしょう。

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/6(水) 21:40:15
ありがとうございます!

民政党→公正発展党2019/3/6(水) 21:29:11
ポストとして農水・沖縄・防衛ください。

民政党→中道民主自由社会連合2019/3/6(水) 21:17:01

民政党→白票2019/3/6(水) 21:16:53
どこの事でしょうか?

公正発展党→白票2019/3/6(水) 20:32:10
これ以上我が党に攻撃を仕掛けないでほしいです

立憲自由国民民主党→公正発展党2019/3/6(水) 15:54:12
可能です。
中道民主自由社会連合さんからも同様の通信をいただきました。
一緒にやりましょう。

立憲自由国民民主党→中道民主自由社会連合2019/3/6(水) 15:53:51
可能です。
公正発展党さんからも同様の通信をいただきました。
一緒にやりましょう。

白票→社会主義自由党2019/3/6(水) 11:02:21
一緒に組みませんか?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/6(水) 00:02:49
戦う敵を見失っている方が多すぎる失望した。

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/6(水) 00:00:40
公正発展党に甘過ぎるのでは?

白票→民政党2019/3/5(火) 12:15:09
投資選挙区が重複していないので
共闘できないでしょうか?

中道民主自由社会連合→白票2019/3/5(火) 00:06:06
現実の自民1強もそうですが、
1強独走が現実。

今期は公正発展党と民主党・左派連合を仮想敵として、
他の方を味方にしていくという事ができれば構図には成りますが、
ほぼ皆さん、勝ち馬に乗りたいだけなので苦しいでしょう。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/5(火) 00:00:19
誰も彼に対抗しないのは良くない。

前回の民主党独走と一緒ですよ

中道民主自由社会連合→立憲自由国民民主党2019/3/4(月) 23:27:54
連携は可能ですか?

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/4(月) 23:26:31
保守政権に終焉をもたらしませんか?

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/3/4(月) 23:25:31
対立候補の政治資金を擁立しようとしてコマンドがおかしくなっていた。
今期は正々堂々とよろしくお願いします。

南関東の立憲自由国民民主党殿がおとなしいままでしたら貴方の勝ちですがね。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/4(月) 23:24:08
公正発展党殿の誠意ある対応に感謝の意を公式発言で伝えます。

ミスをした事務方にはお説教をいたしました。

2019/3/4(月) 23:22 公正発展党が400万円を、中道民主自由社会連合に献金しました

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/4(月) 23:22:43
公式見たので返しました

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/4(月) 23:22:42
ぼけたな。
ということであれは完全なミスです。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/4(月) 23:22:12
初心者だからコマンド実行ミスをした、
いや、献金と投入コマンドを間違えるなんていつぶりやら。

2019/3/4(月) 23:20 中道民主自由社会連合が100万円を、公正発展党に献金しました
2019/3/4(月) 23:20 中道民主自由社会連合が100万円を、公正発展党に献金しました
2019/3/4(月) 23:20 中道民主自由社会連合が200万円を、公正発展党に献金しました

公正発展党→中道民主自由社会連合2019/3/4(月) 23:22:10
よろしくお願いします。
献金、いかがしましたか?

中道民主自由社会連合→白票2019/3/4(月) 23:00:12
今期は公正発展党殿の完勝ですがどうか頑張ってください。

公正発展党→民政党2019/3/4(月) 22:23:26
まさかここで中道殿(本物)登場とは…。

白票は今回打ち破りたい。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/4(月) 21:43:55
では改めて、はじめましてよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/4(月) 21:43:14
毎回、すべての関係はリセットされます。

ここはそういうゲームです。
で、勘違いしている某一族がいるわけです。

白票→中道民主自由社会連合2019/3/4(月) 21:32:09
はじめましてでは無いと思いますが、よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/4(月) 21:24:35
毎回、すべての関係はリセットされます。

中道民主自由社会連合→白票2019/3/4(月) 21:24:13
どうもはじめまして、どうかよろしくお願いします。

社会主義自由党→中道民主自由社会連合2019/3/4(月) 21:17:49
こちらこそよろしくお願いします。

民政党→公正発展党2019/3/4(月) 21:08:34
ここで本人登場とは。

組むのもいいですね。

民政党→中道民主自由社会連合2019/3/4(月) 21:08:05
(初めまして?)
こちらこそよろしくお願いします。

白票の公式発言2019/3/4(月) 20:46:19
登録忘れるところでした。

中道民主自由社会連合→高齢者ファーストの会2019/3/4(月) 20:20:28
どうもはじめまして、どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→立憲自由国民民主党2019/3/4(月) 20:20:17
どうもはじめまして、どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/3/4(月) 20:20:06
どうも初めまして、どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/4(月) 20:20:02
どうも初めまして、どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→社会主義自由党2019/3/4(月) 20:19:52
どうも初めまして、どうかよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/4(月) 20:18:12
(以下ネタです。)

ニュース速報

 首相が行方不明により解散総選挙へ
 今期は勝敗が開始前から決している珍しい回だと専門家らは語る。
 中道民主自由社会連合幹部らダボス会議や米国下院公聴会などの出席のため国外へ出国。

公正発展党→民主党・左派連合2019/3/4(月) 17:33:45
我が党との連立を考えていただけませんか?

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/4(月) 17:33:13
我が党との連立を考えていただけませんか?

公正発展党→民政党2019/3/4(月) 17:32:45
今期は組みませんか?

高齢者ファーストの会→民主党・左派連合2019/3/4(月) 13:43:08
了解です。
よろしくお願いします。

民主党・左派連合→高齢者ファーストの会2019/3/4(月) 13:29:21
共闘でしたら喜んで。
今回はあまり私自身は動けませんが。

高齢者ファーストの会→民主党・左派連合2019/3/3(日) 22:32:08
ありがとうございます。

私は安保法制原発増税反対なので共闘できればと思ってます

高齢者ファーストの会→民政党2019/3/3(日) 22:30:44
広島島根選挙区を譲るので、大阪で支援してほしいです。

公正発展党→民政党2019/3/3(日) 21:55:12
ファーストは多分動物愛護かと

民政党→公正発展党2019/3/3(日) 21:37:15
じゃあ、ファースト?
確かに、いきなり貴公に支援をそんなにしませんよね。
でも、どちらもなんか怪しいんですよね。

民主党・左派連合→高齢者ファーストの会2019/3/3(日) 19:17:58
分かりました。
滋賀・京都以外は投資しませんので好きにしてください。

高齢者ファーストの会の公式発言2019/3/3(日) 09:47:36
なお当団体は近畿ファーストの会とは無関係

あんな無責任与党とは一緒にしてほしくない。

高齢者ファーストの会→公正発展党2019/3/3(日) 09:45:02
大阪でこちらの支援に回っていただければ貴方にたいして妨害行動はしません。

近畿ブロックの比例議席は降りろとは言わないのでお願いします。

高齢者ファーストの会の公式発言2019/3/3(日) 09:43:36
なお私は2ターンから数日間旅行に出掛けるのでログインできないかもしれない。

近畿ブロックに挑発的な投資をしてきたものは徹底的に反撃させてもらうことを宣言する。
政局ターンになれば、挑発的な投資をしてきた者に大臣ポストが渡るのを妨害させてもらう。

以上

高齢者ファーストの会→民主党・左派連合2019/3/3(日) 09:35:54
今回は近畿地方で争いたくないので、滋賀京都では投資しません。
その代わりですが、兵庫大阪和歌山奈良での投資はお控え願いたい。

相互不可侵を提案します。

高齢者ファーストの会の公式発言2019/3/3(日) 09:31:46
公約

消費税増税凍結
原発反対
道州制導入
安保法制の一部見直し
東京一極集中の是正
東京・大阪の二都制を
首都機能の一部を大阪、そして札幌・仙台・名古屋・広島・福岡にも
一部省庁を移転!

社会主義自由党→公正発展党2019/3/2(土) 23:39:39
よろしくお願いいたします。

公正発展党→社会主義自由党2019/3/2(土) 23:00:39
よろしくお願いします。

社会主義自由党の公式発言2019/3/2(土) 22:23:59
お久しぶりです、社会主義自由党です
よろしくお願いします

公正発展党→民政党2019/3/1(金) 21:41:18
よろしくお願いします

聖職者殿が、緑を捨てるかな…。

民政党→公正発展党2019/3/1(金) 21:39:00
絶対あの新政党は聖職者ですね。

民政党の公式発言2019/3/1(金) 21:38:05
よろしくお願い致します。

公正発展党→民主党・左派連合2019/3/1(金) 21:36:33
そういえばそうですね。

今期はどうなるやら。

民主党・左派連合→公正発展党2019/3/1(金) 20:54:44
あの方が緑を捨てますかね?

民主党・左派連合→立憲自由国民民主党2019/3/1(金) 20:53:38
こちらこそよろしくお願いします。

公正発展党→民主党・左派連合2019/3/1(金) 17:47:49
立憲自由国民民主党、もしかして中道殿の後身?

立憲自由国民民主党の公式発言2019/3/1(金) 17:31:09
管理人様はスカスカ内閣を容認したと。

立憲自由国民民主党の公式発言2019/3/1(金) 17:28:04
>  管理人様へ
>  第94回首相選挙が終了し、近畿ファーストの会殿が首相に就任しました
> つきましては、過去ログへの登録と次の回の開始をどうかよろしくお願いいたします。
お疲れ様です。
歴代ページへ上げると共に、初期化しておきました。
http://kakolog01.g1.xrea.com/prime_minister02/prime94.html


>  また。別件ですが、
> 今回、近畿ファーストの会殿が組閣名簿を完全に完成させずに勝者となったので、
> 一部のプレイヤーの方から、
> ・次回以降組閣名簿が完成しているプレイヤーの方のみを勝敗判定にすることを要望すべきか
> ・今回の近畿ファースト殿の勝利を無効にすべきか
> などの提案が出ています。
> お時間があるときにご検討のほど、よろしくお願いします。
組閣名簿が埋まっていなければ、過半数に達しても勝利判定を行わないのは、
プログラム的には簡単に実現可能ですので、要望が高いようなら実装します。
ただ個人的には、名簿が埋まってないのは事前に解る事なのですから、
そこまでする必要があるの?というのが、正直な感想ですけどね。

また、今回の結果を無効にする必要は、特に無いんじゃないでしょうか?
勝利のポイントを分け合わなかっただけで、ゲーム自体は成立している訳ですし、
今回の場合は、対抗勢力にポイントを渡さないという目的での選択でしょうから。

立憲自由国民民主党→民主党・左派連合2019/3/1(金) 17:23:39
初めまして、長い党名ですがよろしくお願いします。

立憲自由国民民主党→公正発展党2019/3/1(金) 17:23:16
初めまして、長い党名ですがよろしくお願いします。

公正発展党→立憲自由国民民主党2019/3/1(金) 17:18:39
よろしくお願いします

立憲自由国民民主党の公式発言2019/3/1(金) 17:13:55
新しい政党です。

皆さん、よろしくお願いします。

民主党・左派連合→公正発展党2019/3/1(金) 01:40:33
こちらこそよろしくお願いします。

公正発展党→民主党・左派連合2019/2/28(木) 23:18:10
よろしくお願いします。

公正発展党の公式発言2019/2/28(木) 23:18:00
どうもよろです

民主党・左派連合の公式発言2019/2/28(木) 22:36:53
民主党・左派連合です。
よろしくお願いします。