※ 民政党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
77pts.
官房・財務・農水・文科・経産民主党・左派連合_民主党・左派連合民政党_
54名
21名
0票
_                
69pts.
外務・国交・総務・厚労・法務・防衛公正発展党_公正発展党民政党_
53名
38名
0票
_                
62pts.
総理・環境・公安・金融・沖縄・消費民政党_民政党民政党_
49名
28名
243票
_民主党・左派連合公正発展党民主党・左派連合公正発展党民主党・左派連合公正発展党公正発展党民主党・左派連合民主党・左派連合公正発展党民政党公正発展党民政党民政党民政党民政党
0pts.
 ジョセフ大総統_ジョセフ大総統ジョセフ大総統_
40名
32名
222票
_      ジョセフ大総統 ジョセフ大総統       
0pts.
 中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合ジョセフ大総統_
49名
39名
0票
_                
0pts.
 白票_白票ジョセフ大総統_
44名
18名
0票
_                

民政党→ジョセフ大総統2019/4/17(水) 21:25:33
私は学校のPCなぞ使いません。
公正も必要というのは?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/17(水) 21:25:17
最後に出馬しないと言いながら出馬した方に対して謝罪を求めます。
有権者に対して政治不信を高める行為であり、政治家としてはしてはいけない行為です。

民政党→公正発展党2019/4/17(水) 21:25:01
どうぞ。

公正発展党の公式発言2019/4/17(水) 18:58:34
明日ですね、初期化

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/17(水) 18:29:26
早いうちに初期化されるんですかね?
そこだけは心配です。

ジョセフ大総統→民政党2019/4/16(火) 20:02:37
貴殿は近畿ですか?じゃなければ大丈夫かと。
一応公正殿にも同様の内密は必要だと思いますが。

ジョセフ大総統→民政党2019/4/16(火) 07:28:58
別ゲーだといました。

ジョセフ大総統→民政党2019/4/16(火) 07:24:23
うーん中々そう言うことはないかと。
以前別のゲームを学校でされていたかたがありましたが。
別ゲーで様子を見て確認しようかなと。

民政党→ジョセフ大総統2019/4/15(月) 21:16:24
いや、でも学校の中に同じPC使っている人いたら多重登録ですよ?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/15(月) 20:44:07
新党・新体制移行は統一地方選挙後といたします。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/15(月) 20:43:20
事前に密約していると批判が出そうなので、
とりあえず、次回も当方は中道民主自由社会連合で行きますので、
御用があれば次回の際にご連絡をお願いします。

学校のパソコン使用でしたら公正発展党陣営がログインしていない午前中奇襲とかもおもろしいかも知れません。

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/15(月) 18:59:53
というか今回議事停滞しそう。
というわけでログイン出来たらまた次回。
次は学校のパソコンでやります。(使用ルール的には問題はないので)

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/15(月) 18:57:57
次回も中道でやるなら連立政党立てておきます?
次回の政党名は日本全国社会大衆党です。中道右派じゃねえだろ、という突っ込みを受けるかもしれませんが、
一応戦前では比較的中道寄りだったので…

ジョセフ大総統→公正発展党2019/4/15(月) 18:56:12
それは失礼しました。今回は政策を立てる時間がなかったのでこのようなことになりました。次回からはこのようなことを言われることがないように中道右派よりの選択を立てておきます…ルール違反の忠告については受けておきます。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/14(日) 16:40:48
超法規的措置が必要な時、それを決断するのが権力者・統治者の責務です。
それが出来なかった者達は全員散った事は古今東西の歴史が証明しています。


協力ありがとうごさいます。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/14(日) 14:27:54
法に則って死刑はありません。

不信任決議は協力します。

公正発展党の公式発言2019/4/13(土) 21:49:52
閣僚人事

外務大臣:柳政彬(33・党最高議長兼任)
国土交通大臣:中田芽衣(前政調局長・37)
総務大臣:吹石萌佳(前組織・運動局長・37)
厚生労働大臣:コーガ・モーリス(34・党委員長兼任)
法務大臣:南蘭々(27・党副委員長兼任)
防衛大臣:山手藤秀(参院・32・元一等陸尉)

党人事は追って発表する

公正発展党の秘密メモ2019/4/13(土) 21:48:45
党人事

最高議長:柳政彬(33・急進派会長)

委員長:コーガ・モーリス(34・中道派会長)
副委員長:南蘭々(27・伝統派会長)
書記局長:東野一葉(24・自由派会長)
組織・運動局長:小園久豊(22・中道派)
政策調査局長:畑野藤祐(22・無所属)
青年局長兼書記副局長:玉川高澄(15・中道派)…玉川本家当主
国会対策局長:
選挙対策局長:
----------
閣僚人事

外務大臣:柳政彬(33・党最高議長兼任)
国土交通大臣:中田芽衣(前政調局長・37)
総務大臣:吹石萌佳(前組織・運動局長・37)
厚生労働大臣:コーガ・モーリス(34・党委員長兼任)
法務大臣:南蘭々(27・党副委員長兼任)
防衛大臣:山手藤秀(参院・32・元一等陸尉)

公正発展党→民政党2019/4/13(土) 21:40:23
衆院議長か副総理をください。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/13(土) 21:38:33
共産主義者の採る行動をやっているけど自覚がないのが怖すぎる。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/13(土) 21:37:19
だいたい、ルール上、野党だとしても総理を狙う振りはしないとルール違反でアウトですからね。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/13(土) 21:34:57
貴方が政権を取った時には彼らは一族郎党全員死刑でよいかと。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/13(土) 21:34:44
貴方が政権を取った時には彼らは一族郎党全員死刑でよいかと。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/13(土) 21:34:22
法務大臣が死刑執行しないのなら、死刑を廃止したらよいかと。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/13(土) 21:33:47
政権担当能力について深刻な疑念を感じるので内閣不信任決議案を提出します。
政治学は勉強した方がいいと思う。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/13(土) 21:32:54
今期は完全に野党のつもりだったので失礼。
資金ためておけとかいう以前に
向こうの政党の資金額はナンボだったのやら。

引き抜きはランダム制なので大嫌い。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/13(土) 21:31:47
仲良しグループの集まりです。
明らかにルール違反だろう。

民政党の公式発言2019/4/13(土) 21:19:03
組閣名簿
総理 江戸川檸檬
環境 山田四郎
公安 江戸川武蔵
金融 江戸川令和
沖縄 源義々
消費 田中権

公正発展党→ジョセフ大総統2019/4/13(土) 19:33:48
あと、以下のものは、ゲームルール違反になる可能性大です。
他のゲームのことを、違うところで話してはいけなかったはずです

ジョセフ大総統の公式発言 2019/4/3(水) 18:19:46
赤い嵐で高田さんに殺されそうで怖い。

公正発展党→ジョセフ大総統2019/4/13(土) 19:33:04
一つ言っておくと、貴殿の政策は一つしか見てないのでわかりませんが、
中道右派ではないような気がします。

もし中道右派を主張されるのなら、
次回はちゃんとした政策を立ててみてはどうでしょう。

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/13(土) 15:24:13
中道右派政党存続のため戦い続ける所存である。

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/13(土) 15:23:37
資金貯めておけと。

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/13(土) 15:21:08
ジョセフ大総統は総統党に名称を変更しました。

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/13(土) 15:17:47
党名変更予定。続報を待て。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/13(土) 15:17:00
資金をためておいたほうがよかったですね。
私は深夜22時〜25時までインするつもりでした。
諸事情によりインできませんでしたが。

ジョセフ大総統→公正発展党2019/4/13(土) 15:11:31
貴党との連携も検討していたのですが、
票を読み誤りこうなりました。
ありがとうございました。

ジョセフ大総統→民主党・左派連合2019/4/13(土) 15:11:27
貴党との連携も検討していたのですが、
票を読み誤りこうなりました。
ありがとうございました。

ジョセフ大総統→民政党2019/4/13(土) 15:11:20
初めましてジョセフ大総統と申します。
負けました。
貴党との連携も検討していたのですが、
票を読み誤りこうなりました。
ありがとうございました。

ジョセフ大総統→民主党・左派連合2019/4/13(土) 15:10:14
初めましてジョセフ大総統と申します。
負けました。
ありがとうございました。

ジョセフ大総統→公正発展党2019/4/13(土) 15:10:10
初めましてジョセフ大総統と申します。
負けました。
ありがとうございました。

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/13(土) 15:05:24
2019/4/12(金) 20:27までは第一党だったジョセフ大総統です。
次回もよろしくお願い申し上げます。
ジョセフでした。

公正発展党→白票2019/4/13(土) 00:52:21
お疲れさまでした。

穏健な貴殿がジョゼフ殿と組んだのは…?

白票→中道民主自由社会連合2019/4/13(土) 00:49:26
結局、政権メンバーがあの3人とは前々回のリベンジといったところか

白票→中道民主自由社会連合2019/4/13(土) 00:47:35
私も毎晩ログインは不可能です

白票の公式発言2019/4/13(土) 00:47:18
私は20000万で4人

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/4/13(土) 00:09:55
勝者である民政党政権を祝福するとともに平成最後の政権として承認します。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/4/13(土) 00:09:47
勝者である民政党政権を祝福するとともに平成最後の政権として承認します。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/13(土) 00:09:42
勝者である民政党政権を祝福するとともに平成最後の政権として承認します。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/13(土) 00:04:14
この後、統一地方選挙候補者発表へ

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/13(土) 00:02:44
16000万円で3人ですよ。
絶対向こうはチートを使っているとずっと感じています。

管理人様に気に入れられすぎ。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/12(金) 23:25:03
内閣成立後に公正発展党系閣僚の全罷免を求めます。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/12(金) 23:24:37
毎日、真夜中にログインできる人でないと総理は不可能。

以上。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/12(金) 23:23:47
釈明会見を求めます。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/12(金) 23:23:06
勝者である民政党政権を祝福するとともに平成最後の政権として承認します。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/12(金) 23:22:45
いやね。内密通信を送りつけられたら公式発言でいうかね?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/12(金) 23:22:20
このタイミングで喧嘩を吹っ掛けてもアウトだろう。

公正発展党の公式発言2019/4/12(金) 23:18:29
柳政彬最高議長
「これで真っ当な政権ができます。党内内ゲバばかりやって、
 それを我が党のせいにする政党には、政権を担う資格はありません。
 我が党も、これから共に政権を担う勢力にも、そのようなことに
 現を抜かすメンバーは、一人もいません。国民生活向上のため、
 国家の安定のため全力で取り組んでまいります」

中道民主自由社会連合→公正発展党2019/4/12(金) 23:09:29
平成すべての責任とって自決して。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/12(金) 23:09:06
だれが責任をとるのやら。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/12(金) 23:08:56
全員が毎日、深夜22時〜25時までいないとかてません。
そんなことできるか。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/12(金) 23:04:28
沈黙は金とかいう言葉は大嫌いです。

公正発展党→民政党2019/4/12(金) 20:28:04
大阪で、ジョゼフを引き抜いていただけるとありがたいです。

ジョセフ大総統→白票2019/4/12(金) 18:56:59
貴党も閣僚名簿の提出をお願いします。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/12(金) 18:56:39
中道どのは閣僚名簿の提出をお願いします。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/12(金) 18:55:12
いまわが党が第一党で235:230なので貴党がログイン出来たら
おそらく勝てます。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/12(金) 18:52:36
へ?3:3なので同数ですよ?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/12(金) 06:46:51
勝者である民政党政権を祝福するとともに平成最後の政権として承認します。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/12(金) 06:43:29
今晩、ログインできるかわからないので先に推薦しておきます。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/12(金) 06:42:31
推薦は今晩いたします。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/12(金) 06:38:48
毎日ログインできる暇な若者たちに破滅と死があらんことを。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/12(金) 06:38:01
私は昨日は忙しくてログインできなくて済みませんでした。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/12(金) 06:36:22
プレイヤーの数が4対3なので手数の差で貴方の負けです。

白票→ジョセフ大総統2019/4/12(金) 05:22:55
中道を閣僚名簿に入れて一緒に組まないか話できないですか?

あと引き抜きコマンドを使ってください。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/11(木) 17:46:46
東京選挙区を防衛しないと…

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/11(木) 17:35:56
白票 → ジョセフ大総統 2019/4/9(火) 00:53:00
いいでしょう
推薦しましょう

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/11(木) 17:28:08
議席計算する限り我々の勝利は確実です。

ジョセフ大総統の秘密メモ2019/4/11(木) 17:27:34
白票 → ジョセフ大総統 2019/4/9(火) 00:53:00
いいでしょう
推薦しましょう

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/11(木) 17:16:20
あ、民政と公正発展でしたか。一応彼らが反対しても選挙には勝てるようにしておきました。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/10(水) 21:37:53
平成最後の総理としてここの歴史に名を残してくださいね。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/10(水) 21:25:23
そういう話には乗らない方向にいきます。
与党の死と破滅を日々願う事にします。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/10(水) 21:24:24
民政党と公正発展党のれんけては明らかにアウトです。
毎回手を組んでばかり、普通にアウトです。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/4/10(水) 21:23:58
平成最後の総理を民政党殿にされるのはいいですけど。
ベテランばかりに総理をやらせるのは代謝が悪くなるばかりです。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/10(水) 21:23:19
ウソツキと手を組み平成最後の総理ですか?

そうですか。

よくわかりましたよ。本当にね。

民政党→白票2019/4/10(水) 21:14:55
どう見ても、民主党の方が議席が多いのに同じポストとは?

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/10(水) 18:09:16
補足
あと一応議席を減らすつもりはないそうなので、

自分が利益を得る為に、他者を支援したりするのは問題ありません
にあてはまるかと。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/10(水) 17:02:07
了解です。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/10(水) 17:01:42
とりあえず某政党に関しては放置でよろしいかと。
こちらの不利になる話ではありませんし。

白票→民政党2019/4/10(水) 14:37:01
民主党を外してその分のポストに僕を入れてくれるなら移りますよ

白票→中道民主自由社会連合2019/4/10(水) 14:24:06
今回はジョセフさんに全てお任せしてます

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/10(水) 00:19:26
特定の政党の連携について、

3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
のルールに触れるか質疑されるべきだと感じられる。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/10(水) 00:18:09
 来る統一地方選挙において野合の度合いを増している民政党・公正発展党系の地方議員を、
一人でも多く落選に追い込む事を目指すとともに。
来期より新政党に移行する。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/9(火) 23:53:01
民主党・左派連合殿を味方につけないと負けですが自信があるのですか?

ジョセフ大総統→白票2019/4/9(火) 16:04:44
ありがたいです。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/9(火) 00:53:37
申し訳ないですが、ジョセフ氏につきます

白票→ジョセフ大総統2019/4/9(火) 00:53:00
いいでしょう
推薦しましょう

民主党・左派連合→民政党2019/4/8(月) 22:03:51
特に指定はしませんよ。

民政党の公式発言2019/4/8(月) 21:21:03
いまさらですが、人数が…。

民政党→民主党・左派連合2019/4/8(月) 21:20:52
欲しいポストはありますか?

公正発展党→白票2019/4/8(月) 20:37:11
私も色々バタバタしながらなので…

公正発展党→民政党2019/4/8(月) 20:36:47
外務・総務・法務・防衛・公安が、できればほしいです


一応、貴党、民主、公正での連立を考えています。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/8(月) 20:32:07
組閣ポストについて話し合いたい。
希望する閣僚ホストのリストを提示を要請します。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/8(月) 20:31:43
選挙制度改革は衆参両院の賛成が必要です。
法的には。

閣僚ホストについては了解しました。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/8(月) 16:56:26
こちらが裏方に回るのであれば、財務大臣と国土交通大臣、金融特命大臣を希望します。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/8(月) 16:54:18
それ以外では貴党を支持します。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/8(月) 16:53:21
統一地方選はこっちが主に出してる大都市部と東北、北陸地域でこちらが出します。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/8(月) 16:33:44
総理と厚労か財務ください。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/8(月) 16:30:32
この党の政策である全国単一リストの総統選挙の導入に反対はないですよね?
反対があれば議会の選任による総統選挙とか変えてもいいですが。

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/8(月) 16:28:50
総統政府の主張
・全国単一リストの総統選挙の導入

ジョセフ大総統→白票2019/4/8(月) 16:26:13
はい。
この場合は台湾や昔の中国のように全地域単一リストで争います。
全国1選挙区、一票の格差は一切ありません。

白票→民主党・左派連合2019/4/7(日) 22:38:43
正直今回はモチベないっす

白票→公正発展党2019/4/7(日) 22:18:06
正直今回はモチベないっす

白票→ジョセフ大総統2019/4/7(日) 22:17:37
大統領制ですか?

民政党→ジョセフ大総統2019/4/7(日) 21:03:53
いや、よく考えると、無理では?
3か所ありますが、差が激しいですから。
まあ、金銭交渉でもいいですが。

民政党→ジョセフ大総統2019/4/7(日) 21:02:02
そうですね。

民政党→公正発展党2019/4/7(日) 21:01:56
組みましょう。
望みのポストは?

中道民主自由社会連合→白票2019/4/7(日) 17:22:04
組閣ポストについて話し合いたい。
希望する閣僚ホストのリストを提示を要請します。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/4/7(日) 17:21:43
組閣ポストについて話し合いたい。
希望する閣僚ホストのリストを提示を要請します。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/7(日) 17:21:34
組閣ポストについて話し合いたい。
希望する閣僚ホストのリストを提示を要請します。

ジョセフ大総統→民政党2019/4/7(日) 14:11:59
選挙で他党支援をバーターしませんか?
より安全に票を確保できると思うのですが。

ジョセフ大総統→白票2019/4/7(日) 12:45:37
総統制の導入と総統人気の廃止です。
国民に支持さえれている人物が党内の政争で不人気な人物に交代するのを阻止します。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/7(日) 12:41:48
それは素晴らしいですね。ぜひ協力したいです。

公正発展党→民政党2019/4/6(土) 23:04:50
貴党を首相候補にしても構いません

民主党・左派連合→公正発展党2019/4/6(土) 21:51:26
まあ、いいと思います。

公正発展党→民政党2019/4/6(土) 21:36:26
中道、白票に好き勝手やらせるわけには行きません

組みませんか?

公正発展党→民主党・左派連合2019/4/6(土) 21:35:08
やはり民政殿ですかね…

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/6(土) 00:05:51
そろそろ、公正発展党と縁を切られません?

湖南様の為にも。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/5(金) 23:57:12
地方議員とか首長野候補者が決まりましたらご連絡を。
北海道とか島根・鳥取は貴方が強い所ですからね。

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/5(金) 23:56:14
反世襲・非保革の中道改革政権を目指していくつもりです。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/5(金) 23:55:56
反世襲・非保革の中道改革政権を目指していくつもりです。

白票の公式発言2019/4/5(金) 23:09:25
総理になりたい方連絡ください。

政策や意気込みも一緒にお願いします。

民主党・左派連合→公正発展党2019/4/5(金) 23:04:30
いいですよ。メンバーはどのような感じになりそうですか?

民政党の公式発言2019/4/5(金) 21:21:10
[ネタ]
江戸川信雄「湖南、来い」
湖南「なんでしょうか父上」
信雄「お前の代で民政党は全然成長していないじゃないか!」
湖南「与党ですよ?」
信雄「それはわしからの代の積み重ねがあってからこそだ。」
湖南「すみません、今選挙でかなr」
信雄「駄目だ。檸檬に後を継がせる」


民政党新代表は檸檬氏となりました。
民政党は決して世襲政治を行っているわけではありません。
有能だから代表についているのです。
無能なものはすぐ排除されます。

公正発展党→民主党・左派連合2019/4/3(水) 22:05:22
貴党を支援するので、組みませんか?

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/3(水) 18:19:46
赤い嵐で高田さんに殺されそうで怖い。

ジョセフ大総統→中道民主自由社会連合2019/4/3(水) 17:44:17
ええ、あります。中道なので協力も可能です。

民政党→中道民主自由社会連合2019/4/2(火) 21:28:28
はい。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/4/1(月) 23:31:45
自分勝手な政党は消えてもらいましょう。

民主党・左派連合→中道民主自由社会連合2019/4/1(月) 22:20:59
統一地方選。いいですね、興味ありますよ。

この2党の連立は必ずしも支持できるものではありません。

白票の公式発言2019/4/1(月) 22:06:42
こんばんは

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/4/1(月) 21:07:25
公正発展党・民政党の長期連立政権を支持されるのですか?

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/4/1(月) 21:07:03
統一地方選挙に興味ありますか?

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/1(月) 21:06:59
統一地方選挙に興味ありますか?

中道民主自由社会連合→ジョセフ大総統2019/4/1(月) 21:06:46
統一地方選挙に興味ありますか?

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/1(月) 15:19:43
総統政府は大都市中心なのでもっと加速したい。

ジョセフ大総統の公式発言2019/4/1(月) 15:02:26
よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/1(月) 01:28:13
参加しないと言いながら参加するとか・・・
器がよくわかりました。

公正発展党の公式発言2019/4/1(月) 00:37:09
本来は、参加を遠慮しようと思ったのですが、流石に少なすぎるので…。

民主党・左派連合→中道民主自由社会連合2019/3/31(日) 22:21:01
こちらこそよろしくお願いします。

民政党の公式発言2019/3/31(日) 21:35:55
民政党近々人事異動予定。
代表は変わらず。

中道民主自由社会連合→民政党2019/3/31(日) 20:37:33
初めまして、今期もよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/3/31(日) 20:37:17
初めまして、今期もよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/3/31(日) 20:36:52
統一地方選挙 決起集会

統一地方選挙勝利のために頑張ります。

民政党の公式発言2019/3/30(土) 21:35:35
今期もよろしくお願い致します。

民主党・左派連合の公式発言2019/3/28(木) 21:44:45
民主党・左派連合です。
よろしくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリン