※ 白票が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
71pts.
官房・財務・農水・厚労・沖縄民政党_民政党白票_
34名
19名
0票
_                
71pts.
外務・国交・総務・経産・法務・防衛・公安赤味噌党_赤味噌党白票_
12名
14名
0票
_                
66pts.
総理・文科・環境・金融・消費白票_白票白票_
57名
39名
247票
_民政党赤味噌党民政党赤味噌党民政党赤味噌党民政党白票赤味噌党赤味噌党白票赤味噌党赤味噌党白票民政党白票
0pts.
 日本全国社会大衆党_日本全国社会大衆党日本全国社会大衆党_
45名
33名
134票
_動物愛護党動物愛護党正義党正義党正義党動物愛護党正義党正義党正義党動物愛護党正義党動物愛護党動物愛護党正義党正義党正義党
0pts.
 動物愛護党_日本全国社会大衆党日本全国社会大衆党_
38名
18名
0票
_                
0pts.
 令和の会_令和の会令和の会_
7名
6名
13票
_                
0pts.
 wayne723_wayne723
- - -
_
0名
0名
0票
_                
0pts.
 中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合白票_
51名
21名
0票
_                
0pts.
 正義党_正義党
- - -
_
45名
26名
0票
_                

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/5/8(水) 06:38:22
政権構想的には正義党殿と動物愛護党殿と当方がうまくいかなかったのが、
今回の行動の要因です。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/8(水) 06:36:57
衆議院議長

「 白票総理引退・民政党崩壊に伴い、衆議院を解散する。」

衆議院議員ら
バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ

中道民主自由社会連合執行部、衆議院議員の公認見直しへ

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/5/8(水) 06:34:38
回答は控えます。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/8(水) 06:32:35
民政党殿がなにかしたのでしょうかね?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/8(水) 06:32:10
国会議員団の見解は、
「 日本全国社会大衆党殿については最初から当方を見下し、馬鹿にする言動・行動が目立ったので、
組む気はありませんでした、白票陣営とは話がまったくかみ合わず入閣までには至りませんでした。以上。」
であり、

寝返りという表現に対しては、大臣ポストうんぬんの話であり、

地方議員団らの見解は、
「 国会議員団と我々の意思が一致していない。」

ということてす。

まとめると。

白票の公式発言2019/5/7(火) 23:21:22
現首相が引退&解散総選挙っていう設定にしてもらえればと思います。

白票の公式発言2019/5/7(火) 22:45:18
今後2週は多忙になりそうなので次回の参加は見送る方向で考えてます。

余裕ができれば途中から登録だけするかもしれません。

白票の公式発言2019/5/7(火) 22:44:27
民政党が消えてる。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/7(火) 19:50:43
後民政党殿が吹き飛びましたね。

動物愛護党→日本全国社会大衆党2019/5/6(月) 14:34:43
引き抜きには参加する予定でしたが、こんなに早く終わるとは

申し訳ないです。

中道民主自由社会連合→民政党2019/5/5(日) 21:01:37
[22353] New Re3:クリケットについて 削除   返信 
▽ 2019/5/5 (日) 16:26:45 ▽ ジョセフ大総統

▼ 聖職者さん
> ▼ ジョセフ大総統さん
> > ▼ ジョセフ大総統さん
> > > いくつかのプレイヤーが消えてログインできないのですがどういうことですか?
> > とりあえず暫定復旧しましたが、聖職者殿や信長殿が消えています。
>
>  ルール違反で消されたのでしょう。
> 私は管理人様と不仲ですから。
民政党党首や私を巻き添えにする理由がよく分からないので
恐らくバグか誤作動だと思われます。


民政党党首って信長殿_?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/5(日) 20:57:04
政党連合中道民主自由社会連合国会議員団

「 今期、衆議院議長は当方からの選出で与党サイドと大筋合意をしました。」

中道民主自由社会連合→白票2019/5/5(日) 20:56:05
ありがとうごさいます。

 衆議院議長は、三権の一つ、立法府の長なので、
行政府の長、内閣総理大臣と一応格では同格なので。
事実上の入閣扱いで通せますからね。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/5(日) 18:39:22
衆議院議長選挙の件了解しました。

正義党の公式発言2019/5/5(日) 18:02:04
[ネタ]

玉川高澄(玉川本家当主・正義党最高議長)
「俺は15代目…。かつての幕府たちは、15代で滅んだ。
 我が玉川一門も、芸能界の黒幕であり続けた。
 そして、政界において、不条理と戦い続け、
 大衆のために、我々は行動してきた。
 全ては悪徳人から芸能人の人権・利益を守るため。
 全ては民生・国益・皇室の御為。
 だからこそ、我々は滅んではならない。
 前進し続けなければならないのだ。
 初代:高長公の精神を高く掲げ、
 皇国を忠節を尽くし、国家繁栄のため、
 我々は戦い続けなければならない…。
 俺の代で、玉川家を滅ぼしてなるものか」

中道民主自由社会連合→正義党2019/5/5(日) 17:49:35
民政党殿は困惑しているぞ。
当方の行動にひびる必要はない。
自分の道へと行かれるべき。

だいたい、野党勢力を貴殿と民政党にぶつけていくという当方のシナリオがぶっ壊れてしまって、
今期のカオス選挙になっているのですからね。

中道民主自由社会連合→正義党2019/5/5(日) 17:48:09
だからさっさと政界引退しろと。
別に16、17代と続けてもいいですけど、
当方の急進派が政権を取ったら一族郎党族滅ですからね。

正義党→中道民主自由社会連合2019/5/5(日) 17:47:17
本当は、民政党と組みたかったんですが、
流石に3期連続組み続けるのは良くないかなと、
あえていばらの道を進みました。

正義党→中道民主自由社会連合2019/5/5(日) 17:46:12
今の玉川本家当主は『15代目』です。

足利義昭も15代目にして最後の将軍。
徳川慶喜も15代目にして最後の将軍。

そろそろ玉川家も潮時か…?

中道民主自由社会連合→正義党2019/5/5(日) 17:45:01
話がかみ合わないから組まない方がいいだけ、

白票殿とは協議時間がなかったのと、
動物愛護党殿が返ってくる前と貴方が何かする前にけりをつけたかっただけです。

中道民主自由社会連合→正義党2019/5/5(日) 17:44:01
否定していたほうがよくない?

動物愛護党殿の未ログインはいつものことで、
連休明けには戻ってくるのでは?
本当なら政局ターンは長引いていたので問題なかったですから、
当方の都合で早じまいしただけですからね。

東京とか大阪の地検特捜部が玉川一族を調べていますので気をつけてくださいね。

正義党→中道民主自由社会連合2019/5/5(日) 17:42:16
といいますか、それこそ私が、
あの方の言っていることがちょっと理解ができないんですよ。
恐らくですが、国語力の問題…?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/5(日) 17:41:03
政党連合中道民主自由社会連合国会議員団

「 日本全国社会大衆党殿については最初から当方を見下し、馬鹿にする言動・行動が目立ったので、
組む気はありませんでした、白票陣営とは話がまったくかみ合わず入閣までには至りませんでした。以上。」

正義党→中道民主自由社会連合2019/5/5(日) 17:40:07
内密1時間放置で即陣営離脱、という事実は一切ありません
あちらの勘違いです。

中道民主自由社会連合→正義党2019/5/5(日) 17:38:39
ありがとうごさいます。

内密1時間放置で即陣営離脱はいかんでしょう。

後、日本全国社会大衆党殿については、
そもそも、あちらが言っている事が理解できず、
最初から当方は組む気ゼロでしたが、
それを理解されていないようなので大変困っています。

そちらから何かいってもらえませんか?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/5(日) 17:36:37
市民団体 最高裁判所裁判官に×をつける会

最高裁判所裁判官は全員、最高裁判所裁判官国民審査で罷免させました。

現実世界でもすべての裁判官に問答無用で×をかき込みましょう。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/5(日) 17:34:45
来期、当方狙いのよくわからん奴らがきますけど。

貴方は彼らの目が私に向いているうちにまた、政権を取られるとよいかと。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/5(日) 17:34:06
即座に和解とか茶番はやめてほしい。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/5(日) 17:33:12
 正義党殿が日本全国社会大衆党殿を支えていかないといけないでしょう。
今期の場合は、こちらに大臣ポストも提示しておかないで味方しろとか理解できない。

 日本全国社会大衆党殿は側面を気をつけてください。

 当方に襲いかかる方は老若男女人種宗教階級階層にかかわらず、
惨い死と最後、その子孫には破滅と無限地獄に落とします。

 死んでください。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/5(日) 17:33:08
日本全国社会大衆党殿とは動物愛護党・正義党と組まれた段階で組む必然性は消えています。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/5(日) 17:33:06
 正義党殿が日本全国社会大衆党殿を支えていかないといけないでしょう。
今期の場合は、こちらに大臣ポストも提示しておかないで味方しろとか理解できない。

 日本全国社会大衆党殿は側面を気をつけてください。

 当方に襲いかかる方は老若男女人種宗教階級階層にかかわらず、
惨い死と最後、その子孫には破滅と無限地獄に落とします。

 死んでください。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/5(日) 17:29:20
日本全国社会大衆党殿とは動物愛護党・正義党と組まれた段階で組む必然性は消えています。

正義党→日本全国社会大衆党2019/5/5(日) 17:08:22
新人の貴殿にもう一つご忠告を。

中道民主殿は大変厄介な御仁です。
中道民主殿は、首相選挙界では最古参(第1回から参加)なのですが、
何かと自分の気に入らないことがあると、根も葉もないことを批判してきます。
あと、かの党の設定を少しでも踏みにじられると、やはり猛反発します。
中道民主殿と付き合う場合は、ご注意ください。

あと、おそらく首相選挙界での最強プレーヤーは白票殿でしょう。
あの人はこちらにやってきてまだ2年弱くらいですが、
実力は折り紙付きです。プレイ方法は彼に習うのが良いかもしれません。
あとは、たまーに来る加藤殿も同様です。
加藤殿は、首相選挙界第二の古参(第3回から参加)です。

ちなみに私は、第10回から参加しています(一時休止期間あり)

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/5(日) 17:04:24
明日から7日までログイン遅れますが公式は必ず木曜日までに返しますのでよろしくお願いします。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/5(日) 17:03:17
正義党との和解に我が党は賛成します。
正義党殿次回もよろしくお願いします。

正義党→日本全国社会大衆党2019/5/5(日) 17:02:51
一応、念のためですが、私は前回の「公正発展党」です。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/5(日) 17:02:48
ネタ的には巻き戻しを求めたいですが
現実的には大阪地検特捜部による対応を行います。
(↑あくまでネタです)
※検察、裁判所、官僚、弁護士は社会大衆党の支持者が多いことで知られている。
最高裁判所の判事10人全員が社会大衆党支持者になったとされる。

正義党の公式発言2019/5/5(日) 17:02:17
動物愛護党さん…、いつも思うのですが、頻繁に長期間未ログインするのは控えてほしい…

正義党の公式発言2019/5/5(日) 17:01:41
あと、こちらも多忙で、各党の方々に返信が遅れてしまったことを謝罪します。

正義党の公式発言2019/5/5(日) 17:00:50
社大党の以下の提案に、我が党は賛成します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/5(日) 17:00:25
追記、
Firefoxの不具合により結果的に同一内容を連投、公式を荒らす形になったことを謝罪します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/5(日) 16:59:34
新国会では北朝鮮の巡航ミサイル発射への対応を求めます。
我が党では射程500−5000キロの巡航ミサイルの自衛隊への配備と
支持団体の自衛隊から提案があったステルス機の新規開発経費3兆円を提案します。
防衛費のGDP比を4パーセント程度の22兆円にすべきです。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/5(日) 16:56:07
中の人の総評
加藤殿の喧伝→逃げ切り政策をリボーンしようとして失敗しました。
今回も前回と同じく首相候補としてのプレイを行いました。
赤味噌党の取り込みを狙っていましたが、愛護党の強硬な反発と行方不明により失敗。
途中からゴールデンウィークで予想外の多忙に悩まされました。
今期敗戦の原因はログイン時間が早くなったこと。
後自党の閣僚ポストを提示して他党に入閣を依頼するなら我が党への相談は不要です。
次回我が党を盟主に担ごうとする勢力がありましたら承知してください。
各党について
・正義党
連立を組んでくださりありがとうございます。
内密で中道の寝返りの危険性を教えてくださったのは助かりました。
しかし残念ながら中の人が外出中だったため対処ができなかったのは申し訳ないです。
それと内密1時間放置で即陣営離脱はやめてほしいです。
・動物愛護党
我が党の結党メンバーの一人。我が党の片割れ。
連立を組んでくださりありがとうございます。
正直言って消えるとは思わなかったです。
・民政党
最後まで逆襲を狙っていました。
率直に言ってあと1時間正義党の内密に気づくのが早かったら対処できました。
・白票党
正直言って舐めてました。流石2回の首相経験があるだけあります。
後半で集票増やしたのは驚きの一言。
閣僚ポストを途中で開けていたので中道を入れるのかと思い放置していました。
・中道民主社会自由連合
初期の得票が少なすぎて軽視していたのが今期与野党分裂の原因です。
宥和政策をとってました。今期最後のステルス→奇襲は想定内でしたが、
まさかそのまま支持付け替えをやるとは思っていなかったです。
次回の首相選挙では背後に気を付けてくださいね。
以上、社大党プレイはジョセフ大総統でした。

正義党→中道民主自由社会連合2019/5/5(日) 16:53:04
最重要拠点:熊本(玉川本家本拠地)、埼玉(党総本部所在地)、東京(東京本部所在地・党穏健派中心地)
重要拠点:長崎(党急進派中心地)、福岡(九州本部所在地)、大阪(近畿本部所在地・党伝統派中心地)
準重要拠点:鹿児島、神奈川(コーガ家本拠地)、山口(玉川本家墓地所在地)、愛知
その他(投資する場合有り):広島、香川、愛媛、和歌山、京都

※京都は以前「重要拠点」でしたが、コーガ家が神奈川に移住した為、ランクが落ちました
※因みに今回、完全な手違いでで北海道に投資してしまいました(選挙区では、白票殿を支援しました)。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/5(日) 16:41:35
わが党は年金、憲法、安全保障において与党と協議する意思がある。
さらに正義党の離脱後の関係改善について協議したい。

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/5/5(日) 13:40:45
自衛隊部隊によるクーデター容疑と公職選挙法違反での容疑をかけます。

中道民主自由社会連合→正義党2019/5/5(日) 13:37:02
京都とか神奈川は放置?
玉川家における各都道府県の格付けはどうなっています?

中道民主自由社会連合→白票2019/5/5(日) 13:35:20
衆議院議長の選挙で当方に票を入れてもらえないですか?
細川非自民党政権で土井たか子 衆議院議長が誕生したときみたいな感じで。

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/5/5(日) 13:33:08
つきましては、

法務大臣として東京地検特捜部に対して玉川一族を拘束・逮捕することを許諾してもらえないでしょうか?
それで助かります。

日本全国社会大衆党→正義党2019/5/5(日) 11:52:58
あ、指摘に気づけず申し訳ない。内密返しができなかったのを謝罪します。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/5(日) 10:58:42
許可しております

白票→民政党2019/5/5(日) 10:58:29
誰を入閣させるかは

副総理はいいけど

白票→民政党2019/5/5(日) 10:57:34
副総理ポストは相談の上やってください

赤味噌党→中道民主自由社会連合2019/5/5(日) 00:21:00
ありがとうございます。
貴殿のご協力には感謝してもしきれません。

正義党の公式発言2019/5/4(土) 23:49:44
正義党声明

これよりは、あくまで第三極として動く。
是々非々の立場で大政に携わる。
地方選挙については、各々地方支部に任せるが、
根拠地である埼玉、熊本、東京では、
独自の戦いを進める。

また、野党提出予定の不信任案については、
その投票を棄権する予定である。理由としては、
社大党には、政権担当能力に疑問符が付き
(それ故、首相指名選挙では棄権した)、
これまでの対応に不信感を感じ得なかったからである。

我が正義党は、「ゆ党」と言われることなく、
何でも反対の野党にもなることない、
建設的な野党として、国政に取り組んでいく。

正義党最高議長 玉川高澄

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/4(土) 23:32:36
政党連合中道民主自由社会連合執行部、連合大会、地方議員団

「 国会議員団と我々の意思が一致していない。」

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/4(土) 23:16:37
大阪府では動物愛護系っぽい候補者を支持しておきます。正義党死ね(ネタ的な意味で)

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/4(土) 23:15:31
社大党「良く分からないが他政党を寝返らせて第一党を無視するのはどうなのか、
というか少数政党勝たせるために閣僚ポストなしで他党を支持するのはルール違反ではないのか、
今期議会では徹底的に野合政権と協議したい」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/4(土) 22:09:21
ネタ選挙 ネタですよ。
ネタの草案だからまた変わります。

11道府県選挙情勢

北海道 民政党系候補者が優勢
神奈川県 保革中の候補者が乱立で混戦
福井県 民政党系と非民政党系が激しい競り合い。
三重県 中道系が必死の死守の構え
大阪府 動物愛護系っぽい候補者と正義党系候補者等が競り合い
奈良県 中道系が死守の構え
鳥取県 民政党系候補者が優勢
島根県 民政党系候補者が優勢
徳島県 民政党系候補者が優勢
福岡県 保革中の候補者が乱立で混戦
大分県 民政党系と非民政党系が激しい競り合い。

6政令指定都市情勢

札幌市 民政党系候補者が優勢
相模原市 保革中の候補者が乱立で混戦
静岡市 保革中の候補者が乱立で混戦
浜松市 保革中の候補者が乱立で混戦
大阪市 動物愛護系っぽい候補者と正義党系候補者等が競り合い
広島市 民政党系と非民政党系が激しい競り合い。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/4(土) 22:08:09
副大臣はネタなので事務の都合で入閣なしでもかまいません。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/4(土) 22:01:59
民政党殿の入閣リストは承認されているのですか?

民政党の公式発言2019/5/4(土) 22:01:28
官房 江戸川茄子
副総理 江戸川檸檬
財務 江戸川檸檬
農水 源義正
厚労 山田次郎
沖縄 比嘉稔

中道民主自由社会連合→白票2019/5/4(土) 22:01:27
総務副大臣・財務副大臣・経済産業副大臣・農林水産副大臣あたりも・・・

副大臣は25人いますから・・・・

後は内閣改造で入閣とかいう流れでしょうね。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/4(土) 21:56:32
法務副大臣、防衛副大臣でお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/4(土) 21:46:57
政党連合中道民主自由社会連合国会議員団

「 今期白票政権は衆議院の過半数以上の議席を確保・担保しています。 以上。」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/4(土) 21:46:47
政党連合中道民主自由社会連合国会議員団

「 今期白票政権は衆議院の過半数以上の議席を確保・担保しています。 以上。」

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/5/4(土) 21:43:02
政策の違いってどうなのでしょうか?

中道民主自由社会連合→令和の会2019/5/4(土) 21:42:40
大変申し訳ありませんでした。

中道民主自由社会連合→民政党2019/5/4(土) 21:42:27
大臣就任おめでとうごさいます。

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/5/4(土) 21:42:20
大臣就任おめでとうごさいます。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/4(土) 21:39:37
玉川殿によれば、
自衛隊を支配しているそうなので、
自衛隊にクーデターをやらせるのでは?
内乱・陰謀罪なら公開処刑級です。


というより、さすがに逃げ出すのは玉川殿にとっては体裁が悪いはず。
あなたに大臣ポストを要求したかなとみていました。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/5/4(土) 21:37:46
ネタ二ュースです。

・令和初の総理は白票殿 支持率は6割前後
・今期総選挙は前期与野党がお互いに分裂しほぼ通例のカオス選挙
・白票政権は少数与党であると野党・政治学者らが主張。
・憲法学者は違憲政権と主張
・与党支持の学者が猛反論、学会は騒然。
・野党は内閣不信任案提出へ 採決の行く末は不明。
・政党連合中道民主自由社会連合執行部、連合大会、地方議員団ら、
 国会議員団の行動について「皆殺しに値する」と批判。
・政党連合中道民主自由社会連合国会議員団 「我々の権限上問題なし。」と逆切れ
・反玉川一族市民団体、玉川一族を東京地検特捜部に対して告発へ
・自衛隊部隊のクーデターの怪情報が流れ、防衛省はこれを完全否定
・統一地方選挙は民政党、政党連合中道民主自由社会連合が極めて優勢。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/4(土) 21:28:16
法務大臣と言うか赤味噌殿はどこにいるのでしょうね?

正義党が不審な行動をしていたので、
白票殿を勝たせるために、先手を打ちました。

本当は連絡すべきでしたが、
白票殿がおられなかったようなのでこちらの方で処理しました。

失礼しました。

法務副大臣とか防衛副大臣とかで・・・・
国土交通副大臣とかは忖度でうるさいようですから。

赤味噌党→白票2019/5/4(土) 16:07:35
行動が予測できなかったのでステイしていましたが、
勝つことが出来て何よりです。

首相就任おめでとうございます。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/4(土) 10:16:27
皆殺しとかいうネタをやりたければ法務大臣に言ってください。
おそらく聞き入れてくれませんけどね。

どういう罪で告発するのやら。

白票の公式発言2019/5/4(土) 10:07:40
白票総理3回目の就任です。

令和初の首相選挙で勝利でき光栄です。
皆さまお疲れ様でした。

白票→正義党2019/5/4(土) 10:06:08
終わっちゃいましたね。
すいませんでした。見てなかったです。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/4(土) 10:04:46
副大臣ポストをいくつか打診したいと思います。
ありがとうございました。

白票→民政党2019/5/4(土) 10:03:56
お疲れ様でした。

白票→赤味噌党2019/5/4(土) 10:03:47
引き抜きの機会もなく終わりましたね。
お疲れ様でした。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/4(土) 00:02:02
正義党が最後の最後で逃げました。
やはり、あいつ等は皆殺しでお願いします。

中道民主自由社会連合→正義党2019/5/4(土) 00:01:21
貴方が降りたので私は向こうに逃げました。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 23:02:08
もう、時間がないから 今夜、もう一度、貴方に推薦して終わらせる方向で行きます。

中道民主自由社会連合→民政党2019/5/3(金) 23:01:17
もしかすると白票政権で入閣するかもしれませんがよろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民政党2019/5/3(金) 23:00:08
どうやら、白票殿との交渉中の文書を誤って送付したようで失礼しました。

入閣交渉の際の文書でした、失礼しました。

正義党→民政党2019/5/3(金) 21:52:35
全国殿の指導力に、いささか疑問を感じてまいりました。

民政党→中道民主自由社会連合2019/5/3(金) 21:33:25
別にそこはご自由に。
白票殿にそういう条件は提示していませんので。

正義党→白票2019/5/3(金) 20:48:08
全国殿の指導力に、いささか疑問を感じてまいりました。

ポスト無しでも構わないので、貴党を支持してもよろしいでしょうか?

正義党→日本全国社会大衆党2019/5/3(金) 20:46:49
国交、農水、厚労、経産は、中道民主に渡して良いです。

正義党→日本全国社会大衆党2019/5/3(金) 20:45:25
危ないです。
中道民主は、直ぐに寝返りますよ。

私のポストを分割して良いので、
中道民主を取り込んでください。

日本全国社会大衆党→赤味噌党2019/5/3(金) 19:46:18
割りと適当な話ですが、社大党の私ジョセフの派閥は赤味噌の全国普及に協力しておきます。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/3(金) 19:45:05
順当に行けばこれで終わりのはず。

赤味噌党→白票2019/5/3(金) 11:06:51
17600万あります。
引き抜きはやった事ありますが、どこか重点を置くべきところはありますか?

赤味噌党→白票2019/5/3(金) 11:06:50
17600万あります。
引き抜きはやった事ありますが、どこか重点を置くべきところはありますか?

赤味噌党→白票2019/5/3(金) 11:06:50
17600万あります。
引き抜きはやった事ありますが、どこか重点を置くべきところはありますか?

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/3(金) 05:29:37
今夜攻撃をかけて終わりにします。予算案について提案があれば。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:54:15
単なる要望なので大臣ポストが取れなかった所は副大臣か政務官として座ります。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:46:13
というか、前に閣外協力した時、
この、ハゲ〜っ!政権の時だからあなたじゃない?

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:41:37
防衛・法務・公安・消費ですけど、
赤味噌党殿を押しのけるのはひどいことになりますから・・・・・

前に0ポイントはどうなのとかは他党から言われましたが、
その時は強弁で押しのけたので今回も大丈夫なはずです。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/3(金) 00:38:22
文科環境金融消費は確実に。

他に希望があれば、民政さん赤味噌さんを説得します。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/3(金) 00:37:03
逆です。
0ポイントでは入ってもらいたくない。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:34:23
0ポイントで票が得られるのだから、
こちらの話を聞いてもらえるかなと思っていただけに大変な驚きと衝撃を受けています。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:26:30
日本を動かしているのは官僚です。
彼らの綱紀粛正が必要です。
公務員制度改革とか提案しておきます。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:18:52
仮にどの大臣ポストがあるのですか?

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:16:08
向こうはそういう次元で騒いできています。

民政党殿の承認が得られるなら入閣します。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:15:16
 白票政権に協力するというコミットメントがほしいのですか?

白票→中道民主自由社会連合2019/5/3(金) 00:14:10
そういう問題ではない。

当方では官僚ポストは割り振らない。
以上。

こちらは副大臣ないしは大臣ポストでの入閣を求めるが
拒否されるのであればやむおえない。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:11:52
正義党らが今回の件で貴方に対して抗議とかしてくる事はないです。
その事をすれば自分らの首を絞める事になりますから。

中道民主自由社会連合→民政党2019/5/3(金) 00:09:43
取りあつかわないなら管轄外ですから当方の勝手でよいかと。
要は玉川殿の妄想防止のための策ですから。
玉川殿の影響がない政権作りが目的ですから。

いや、要するに民政党殿が切れたら、今期の白票政権ができなくなります。
民政党殿がだんまりとか黙認するなら当方は入閣でいいわけですが、
近年、民政党殿とは与野党として激しく戦ってきたので、
まだ和解出来ていないわけで。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/3(金) 00:06:27
官僚ポストは当方では取り扱わない。

副大臣ではダメですか?

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:05:51
とりあえず、日本全国社会大衆党陣営を安心させるために、
推薦は切り替えていますが。

小細工ですから。
間違えて当方に引き抜きはされないように要請します。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:02:52
本当はポストほしいですけど、
組閣名簿の変更後のターン守り切れるのかと・・・・
民政党殿の同意ができるか不安なので我慢しています。

だから、代わりに官僚のポストをくださいと言う話です。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:01:46
245票VS209票になりました。

このまま、今ターン死守できれば白票殿の勝利です。

やめてもメリットないですから・・・・

白票→中道民主自由社会連合2019/5/3(金) 00:01:40
私をこのまま推薦するつもりですか?

中道民主自由社会連合→白票2019/5/3(金) 00:00:13
駆け引きをしているつもり。

とりあえず、
今のところ、238議席前後は確保できるので、
過半数233議席は超える見通しです。

正義党らの目をかわすために少しいじくりまわしましたがね。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/2(木) 23:59:29
結局やめないのか

白票→中道民主自由社会連合2019/5/2(木) 23:58:14
色々と小細工しすぎですね

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 23:50:09
40くらいひっくり返せないのでやめておきます。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 23:41:53
その代わりに民政党閣僚に対しての不信任案は取り下げます。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 23:37:51
そもそも、仮に与党会派として活動するなら、
最低限の法案修正というか協議が出来ないと与党会派として活動できません。
法案の内容も分からないのに賛成はしづらいですから。

現に現実の与党も自由民主党・公明党も国会提出前に与党内で法案審査をして、
賛成を得たのを出しているわけですから。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 23:35:57
 では、日本全国社会大衆党政権かな?
令和初の左派政権の誕生。

まあ、それはいいとして、大臣ポストなんてほしい人にやればいいのです。
官僚は変のを選ぶなと。
玉川系官僚は排除したい方がいいですよ。
玉川殿の妄想を止めるのがいなくなりますから。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/2(木) 23:33:48
ではポストは差し上げれません。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 23:29:49
前にも言いましたけど、
中道民主自由社会連合 → 白票 2019/4/30(火) 21:35:09
民政党閣僚の不信任案は出しますが、
内閣不信任案は出しませんし、
他の野党が出してきたら妨害します。

って、感じ。

ただ、民政党殿が切れて与党から離脱しない程度にはします。

法案は修正協議ができるか次第ですね。

現実でいうと日本維新の会と公明党の間くらい。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/2(木) 23:26:56
では質問を変えます。

白票政権が仮に誕生したら、与党会派として活動しますか?野党会派として活動しますか?

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 23:25:38
とりあえず、正義党は選挙の後、東京地検特捜部あたりに逮捕してもらってとかいろいろと考えています。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 23:24:25
 入閣するとなるとポストの調整とか各政党の承認が必要ですけど、
民政党殿が当方の入閣を承認されるはずがない。

 それに日本の大臣ポストはほぼ意味がない。
日本の行政を動かしているのは大臣ではなく高級官僚なのだから、
だから、日本全国社会大衆党は、

日本全国社会大衆党の公式発言 2019/5/1(水) 16:55:17
中道殿から懸念がありましたが、わが党では政策立案委員会と
大臣ポストを厳密に分けていますのでご安心ください。

と大臣の椅子と政策つまり、権力を分けると平気で言えて、
正義党らがそれに対して反発しないのです。

要は大臣ポストは単なる椅子ですと言いきっています。
向こうの政党の皆さんは、
それが政治の本質だと。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/2(木) 23:19:46
なんで大臣ポストを欲しがらないのですか?

こちらとしては大臣として入閣を願いたい。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 23:13:20
ではやれないかな・・・・

それか、大臣ポストの代わりに、
自衛隊の制服組・背広組の人事権、
最高裁判所長官・裁判官の指名権、
内閣人事局、内閣官房副長官(事務担当(官僚が担当))でどうですか?
ゲームに関係ないからいいでしょう?

白票→赤味噌党2019/5/2(木) 23:02:49
資金はいくら残ってます?
あなたは政局ターン経験あります?

白票→中道民主自由社会連合2019/5/2(木) 23:02:30
皆殺しはしません

白票→中道民主自由社会連合2019/5/2(木) 23:02:06
ギリギリにしないでも

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 22:46:10
ギリギリで行うのでサーバーが止まらない事を願っていただければ。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 22:45:14
玉川一族は皆殺しでお願いします。

赤味噌党→白票2019/5/2(木) 21:59:19
はーい。大丈夫ですよ。

白票→民政党2019/5/2(木) 21:32:13
引き抜き戦頑張りましょう

民政党→白票2019/5/2(木) 21:30:05
15000万円

日本全国社会大衆党→正義党2019/5/2(木) 21:08:01
時刻合わせ等あれば。

日本全国社会大衆党→正義党2019/5/2(木) 21:08:01
時刻合わせ等あれば。

日本全国社会大衆党→正義党2019/5/2(木) 21:07:14
明日午後に攻撃する予定です。

白票の秘密メモ2019/5/2(木) 17:59:54
中道さんいつまでこんなことやってるのかな

本気を出せば総理も狙える方だと思ってるのに
色々と執着しすぎ

白票→民政党2019/5/2(木) 17:58:47
資金はどのくらいストックしていますか?

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/5/2(木) 13:50:09
了解です。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/2(木) 11:49:26
40くらいひっくり返していただければ十分です。

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/5/2(木) 06:31:11
野党として各委員会で質疑していきます。

中道民主自由社会連合→白票2019/5/2(木) 06:30:00
さすがに70議席もひっくり返せない。

さすがに弱い政党多くない?

一応、議席をひっくり返すけど、
そのあと、貴方と民政党殿らが引き抜きしないと勝てません。

民政党殿らは今回のからくりをどこまで知っていますかね?

民政党→白票2019/5/1(水) 22:07:53
OKです。

白票→中道民主自由社会連合2019/5/1(水) 20:43:43
貴方が隠してある票をどの程度ひっくり返すかで決まると見てます。

白票→赤味噌党2019/5/1(水) 20:43:14
確認ですが、閣僚ポストは今のままで良いでしょうか?
おそらく政局ターンは引き抜き合戦になると思います。
よろしくお願いします。

白票→民政党2019/5/1(水) 20:42:58
確認ですが、閣僚ポストは今のままで良いでしょうか?
おそらく政局ターンは引き抜き合戦になると思います。
よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/1(水) 19:36:25
明日朝は発言しないのでご容赦ください。昼まで待て。

日本全国社会大衆党→正義党2019/5/1(水) 16:59:37
わが党ではとりあえず組閣要綱はこのままでいき、来月の内閣改造で再編します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/1(水) 16:59:18
操作ミスにより連投する形になってしまったことを謝罪します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/1(水) 16:58:36
わが党ではとりあえず組閣要綱はこのままでいき、来月の内閣改造で再編します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/1(水) 16:58:36
わが党ではとりあえず組閣要綱はこのままでいき、来月の内閣改造で再編します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/1(水) 16:58:35
わが党ではとりあえず組閣要綱はこのままでいき、来月の内閣改造で再編します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/1(水) 16:58:35
わが党ではとりあえず組閣要綱はこのままでいき、来月の内閣改造で再編します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/1(水) 16:58:35
わが党ではとりあえず組閣要綱はこのままでいき、来月の内閣改造で再編します。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/5/1(水) 16:56:33
何の返信もないですが、わが党とは組まないことに決めたんですか?

日本全国社会大衆党→正義党2019/5/1(水) 16:56:00
明日から政局ターンですね。よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/1(水) 16:55:17
中道殿から懸念がありましたが、わが党では政策立案委員会と
大臣ポストを厳密に分けていますのでご安心ください。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/5/1(水) 11:19:41
まあ、いいですけど。健闘を祈ります。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/5/1(水) 07:52:46
了解です。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/5/1(水) 07:52:46
了解です。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/30(火) 23:03:20
このタイミングで当方が入閣すると民政党殿が切れて、
向こうに行って、ジ・エンドですからね。

まずは貴方を総理にしてから、
玉川一族と民政党の始末をしていきます。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/30(火) 22:56:56
民政党を上回る議席数を最終的に獲得できる見込みなら、
民政党を外して貴方を入れますよ。

白票→民政党2019/4/30(火) 22:50:02
中道民政党さんにとっては敵みたいですね

白票→令和の会2019/4/30(火) 22:49:40
一緒に連立しませんか?

白票→民政党2019/4/30(火) 22:47:19
中道民主自由社会連合 → 白票 2019/4/30(火) 21:35:09
民政党閣僚の不信任案は出しますが、
内閣不信任案は出しませんし、
他の野党が出してきたら妨害します。

中道民主自由社会連合 → 白票 2019/4/30(火) 21:32:13
さすがに70議席もひっくり返せない。

さすがに弱い政党多くない?

中道民主自由社会連合 → 白票 2019/4/30(火) 21:27:19
カードは多い方がいい。

多分、今のままでは過半数に足りません。

後、当方は入閣しないので、政権にはいませんよ。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/30(火) 22:46:11
政権に入らないんですね。
分かりました。

民政党の公式発言2019/4/30(火) 21:57:28
民政党はあくまでも勝利を目指していきます。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/30(火) 21:38:42
令和の会については千葉で戦われているようですから、
戦うとして向こうに行ってもいいように牽制するとかですね。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/30(火) 21:35:09
民政党閣僚の不信任案は出しますが、
内閣不信任案は出しませんし、
他の野党が出してきたら妨害します。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/30(火) 21:32:13
さすがに70議席もひっくり返せない。

さすがに弱い政党多くない?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/30(火) 21:30:24
正義党閣僚は辞任すへじ。

与野党の組閣案ともに大胆な組閣案であり、
閣僚に専門性があるのか大いに疑問である。

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/30(火) 21:28:37
正義党殿が詳しいのでそちらに聞かれるといいと思います。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/30(火) 21:27:19
カードは多い方がいい。

多分、今のままでは過半数に足りません。

後、当方は入閣しないので、政権にはいませんよ。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/30(火) 21:24:36
社会大衆党党首声明
『社会大衆党は団結して勝利を勝ち取ります。民主主義の実現を。
社会大衆党万歳!』
「パチパチパチパチ」

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/30(火) 20:58:06
忙しくなくなりました。ええ。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/30(火) 20:57:48
ネタは延期で政策会議を開始します。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/30(火) 20:57:18
政策の擦り合わせと選挙戦術、連携について話し合いたい。統一会議かどちらかの入党を希望します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/30(火) 16:14:40
正義党より副総理出します。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/30(火) 09:11:50
副総理について連立協議が完了しました。
よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/30(火) 09:10:05
衆参議長はこっちで出しますね。
後公式で出しておきます。

白票→民政党2019/4/29(月) 22:34:31
わかりました

正義党→日本全国社会大衆党2019/4/29(月) 21:56:19
政局ターンはありますよ。

副総理については了解です。

民政党→白票2019/4/29(月) 21:39:15
所得税
白票殿でいいですよ首班は。
私を推薦していたのは、貴公と組むかはっきりしていなかったからです。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/29(月) 19:20:48
明日、明後日に向けて動き出していきます。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/29(月) 17:23:15
私事が忙しくなったのでとりあえず正義党にもご連絡をお願いします。
撤回します。

日本全国社会大衆党→wayne7232019/4/29(月) 15:05:03
何というか、よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/29(月) 15:04:19
政局開始時点で249死守してたら過半数獲得で組閣になるのですかね?

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/29(月) 15:03:36
社会大衆党は新元号制定までに暫定予算案を建てたいと思っています。
皆様のご協力お願いします。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 15:01:47
中道民主自由社会連合 → 日本全国社会大衆党 2019/4/28(日) 21:22:10
屑が多いから全員死刑にしよう。
…うん。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 15:00:50
自分の知っている限り中道さんが暴走する可能性は低いです。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 15:00:18
最悪愛護が迷走した場合赤味噌を引き抜きます。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 14:59:04
こちらの党の認識としては、中道さんの暴走、愛護の消滅(たぶん無いです)があっても、
正義さんが動いてくれれば大丈夫、という認識です。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 14:57:47
赤味噌党 → 日本全国社会大衆党 2019/4/20(土) 21:51:29
こちらこそ初めまして。
ご丁寧にありがとうございます。
赤味噌の良さを広げていきます。
よろしくお願いします。
赤味噌党より。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 14:57:20
正義党 → 日本全国社会大衆党 2019/4/18(木) 21:04:06
宜しくお願いします。

一応正義党より。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 14:55:46
中道さんの方針です。
当連合は「政権の内外にかかわらず、連合の政治的影響力を最も行使できる最も大きい場所にいるという」のが方針。
政策・イデオロギーに関係なく。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 14:53:41
。($・・)/~~~

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 13:33:33
赤味噌切って正義党引き抜けば可能ですが、難しいでしょう。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/29(月) 13:32:23
動物愛護等からです。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/29(月) 13:32:10
動物愛護党の党内発言
2019/4/26(金) 12:47:35
わかりました。

副総理は正義党にあげてかまいません。

ただ、衆参議長は第一会派になるだろう我々から出すべきです。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/29(月) 13:31:11
政局ターン今回あるんですかね?
明日までに返答をいただければ幸いです。
よろしくお願いします。($・・)/~~~

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/29(月) 13:28:12
私事多忙につきログイン率が怪しいので、明日ネタを投下します。
2日で選挙結果が変わるとも考えづらいので。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/29(月) 12:43:10
組閣について何かご意見等あればどうぞ。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/29(月) 12:42:49
私事が忙しくなったのでとりあえず正義党にもご連絡をお願いします。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/29(月) 12:42:30
私事で忙しくなったので一旦我が党への連絡を貴党にも振り向けます。
よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/29(月) 12:40:52
衆院議長と参院議長はどうします?
動物愛護党は我が党から出すと言っていますが…
副総理についても考えを伺いたいです。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/29(月) 12:35:30




中道民主自由社会連合 → 日本全国社会大衆党 2019/4/27(土) 06:32:11
公式発言で他党にあいさつされるのは問題ないと思う。

新しい国会には正義党の閣僚不信任案と玉川一族対策法案を提出予定です。
当方は建設的野党としてきちんと与党と向き合います。

貴殿らが率いる新政権には是々非々で対応します。

大体中道さんが敗北宣言した後に反撃するのは珍しいですよ。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/29(月) 00:00:38
令和の会ですか?
過半数足りないなら声かけますが、貴方も政権はいるのであれば過半数足りますよね?

白票→中道民主自由社会連合2019/4/29(月) 00:00:37
令和の会ですか?
過半数足りないなら声かけますが、貴方も政権はいるのであれば過半数足りますよね?

白票→民政党2019/4/28(日) 23:59:34
それと首班指名は私なのか民政党さんなのかハッキリさせておきましょう。

推薦先が別れているので。
私が総理なら、貴方に副総理職をお願いするつもりです。

白票→民政党2019/4/28(日) 23:58:00
子供のいる家庭に大幅な減税ってどの税を軽減するのでしょうか?

中道民主自由社会連合→令和の会2019/4/28(日) 22:12:40
政策的にどの分野の政策を最も重視されますか?

令和の会→中道民主自由社会連合2019/4/28(日) 22:07:16
色々と興味はありますよ

中道民主自由社会連合→令和の会2019/4/28(日) 21:32:04
それで・・・・・
その・・・・・

どういう大臣ポストにご興味とかご関心がありますでしょうか・・・・

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/28(日) 21:31:28
アナウンサー

「 選挙戦もいよいよ終盤戦に突入、日本全国社会大衆党陣営が、
過半数から安定多数を伺う展開です。他の政党は追いすがれない模様です。
今期選挙が令和日本の夜明けとなるのか注目が集まっています。」

中道民主自由社会連合→白票2019/4/28(日) 21:24:08
令和の会殿とかもどうだろうね。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/28(日) 21:23:37
候補者演説

「 社会の屑は全員死刑だ。」


大衆

「 お前が屑だ。死ね」

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/28(日) 21:22:34
まだ、開票していない状態なのでくに関係ないかと。

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/28(日) 21:22:10
屑が多いから全員死刑にしよう。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/4/28(日) 21:21:56
途中参加のくせに偉そうな野郎だな。

屑が多すぎ。

中道民主自由社会連合→令和の会2019/4/28(日) 21:21:32
赤味噌殿に送ったものと間違えてしまいました。

令和の会殿に不快感を与えて大変失礼しました。

民政党の公式発言2019/4/28(日) 21:07:56
というか挨拶しないと活動できないはずです。

民政党→白票2019/4/28(日) 21:07:11
消費税以外はほとんど大丈夫です。
・年金制度の改革
・子どものいる家庭に大幅な減税
・日米地位協定の大幅な見直し
等も付け加えてください。

令和の会→日本全国社会大衆党2019/4/28(日) 20:47:28
第一党だからきた方がいいとか仰るけど、中道民主社会自由連合がひっくり返すのは目に見えてるからね

迷ってます

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/28(日) 20:44:46
ルール表は無くても、他党に内密や公式で挨拶をするのは暗黙のルールで基本ですよ。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/28(日) 20:43:28
wayne723が公式で参戦宣言をしていない事に疑問を感じます。
ルール表を見てきてください。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/28(日) 20:41:26
個人的に疑問なのですが、選挙ターン中に過半数行ったらどうなるのですか?

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/28(日) 20:40:27
私事が忙しくなったので組閣準備を開始します。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/28(日) 15:23:17
まあそれが必要だというのには同意ができますが。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/28(日) 15:22:48
了解しました。他党との相談になりますが大臣ポスト等ご希望があれば。

令和の会→日本全国社会大衆党2019/4/28(日) 13:18:05
新元号となるタイミングで判断させていただきます。

令和の会→中道民主自由社会連合2019/4/28(日) 13:09:24
いきなり推薦しろとか何様ですか?
条件を呈示してからでしょ

途中参加だからといって舐めすぎじゃないですか

日本全国社会大衆党→wayne7232019/4/28(日) 12:12:49
終盤となりましたがよろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/28(日) 12:09:43
とりあえず貴党に支持入れておきました。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/28(日) 12:06:14
福岡支持入れたのでできれば埼玉で支持入れておいてください。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/28(日) 09:28:25
状況理解できてます?赤味噌とあと数党が入れば引き抜きで負けますよ。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/27(土) 23:53:39
今期も玉川殿についていかれますか?

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/4/27(土) 23:45:53
白票殿に首相推薦されるように要請します。

中道民主自由社会連合→令和の会2019/4/27(土) 23:45:44
白票殿に首相推薦されるように要請します。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/27(土) 23:45:20
このタイミングで茨城に攻めてくる意味が分からない、
当方と日本全国社会大衆党の争いに関与して何かメリットあるのですか?
ないはすです。

ルールに触れるか検討します。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/4/27(土) 23:16:35
玉川一族は族滅すべきです。

世襲政党はきらいとかは嘘ですか?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/4/27(土) 23:16:02
とりあえず、表向きはそちらの政権を批判しますが、
これは野党の仕事なのでご理解お願いしたい。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/27(土) 23:15:31
政策をうのみにするしかないかな・・・・・

白票→中道民主自由社会連合2019/4/27(土) 23:15:01
少し政策が合わないと向こうから言われて
難航してます

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/27(土) 22:33:46
勝利宣言をして流れをつかむべきかと。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/27(土) 22:32:19
民政党殿を説得してみてください。

白票→民政党2019/4/27(土) 21:45:49
あなたの政策は??

白票→民政党2019/4/27(土) 21:45:38
ごめんなさい、増税は半年延期ということです。
半年後には必ずあげます

民政党→白票2019/4/27(土) 21:37:48
現実性がなさすぎでは?
増税もせずにどうやって、開発するんですか?
せめて年金を減らすとか他の提案でもしてくれないと。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/27(土) 14:00:47
貴殿はひょっとして初心者ですか?
私もほぼ初心者みたいなものですが何とかなってますよ。
今私の党が第一党なので、大臣ポストの希望とかあればどうぞ。
うちの党に入ってくれればうちの党の組閣が確実になります。
あと引き抜きとかでも便利です。
デメリットは若干資金が減ることですが、必要ならあなたに渡しますよ。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/27(土) 13:57:41
普通に支持拡大掛けてもいいです。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/27(土) 13:57:04
あ、了解しました。良い野党となられることを祈ります。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/27(土) 13:56:48
せめて引き抜きターン時には参戦お願いします。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/27(土) 13:54:46
了解しました。逆に私はGW明けに一旦消えるのでよろしくお願いします。
一応消える前に一時愛護に入党届出しときます。
多分それまでにはゲームが終わると思いますけども。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/27(土) 13:46:21
了解です。

白票→赤味噌党2019/4/27(土) 13:22:14
可能であれば非日本社会大衆党政権として私を推薦して欲しいです。

赤味噌の全国普及は大賛成です

白票→中道民主自由社会連合2019/4/27(土) 13:20:44
とりあえず組閣名簿作っておきました。

正義党→日本全国社会大衆党2019/4/27(土) 11:11:45
福岡でも支援いただけると助かります。

動物愛護党の公式発言2019/4/27(土) 11:04:05
GW中海外に行くため、ログインが不安定になります。

私宛になにかあれば、日本全国社会大衆党まで代わりに通信ください。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/4/27(土) 11:00:30
世襲は職業選択の自由との矛盾が出てしまうので、
自主的に私は規制します。

文科省まで取り上げるのは厳しいですね。

日本全国社会大衆党の秘密メモ2019/4/27(土) 07:38:28
あ、了解しました。良い野党となられることを祈ります。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/27(土) 07:37:35
日本社会大衆党首席報道官
「否、既存の需要を取り込むことによってより多くの要請に対応するのだ」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/27(土) 06:37:52
民放コメンテーテーター

「 今までの政治の停滞を阻止するのに既成政党の取り込み・連携はマイナスではないだろうか? 」

中道民主自由社会連合→令和の会2019/4/27(土) 06:35:52
初めまして、よろしくおねがいします。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/27(土) 06:33:48
もう、そろそろ、民政党殿も向こうに逃げ込むな。
タイミングを図っているとみられます。

可能であれば白票・民政党・赤味噌の3党連立案の暫定の組閣名簿を作成して、
ドンと見せつけてほしいです。

先に閣僚ポストを提示して与党に疑心暗鬼を与えた方がいいかもしれない。

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/27(土) 06:32:11
公式発言で他党にあいさつされるのは問題ないと思う。

新しい国会には正義党の閣僚不信任案と玉川一族対策法案を提出予定です。
当方は建設的野党としてきちんと与党と向き合います。

貴殿らが率いる新政権には是々非々で対応します。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/27(土) 06:28:38
貴殿の狙いは総理ポストですか?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/4/27(土) 06:28:09
後、犯罪者の死刑執行しますとか。
韓国軍と協議しますとか。
国政の世襲制限しますとかやってほしい。
文部科学も正義党から取り上げておいてください。

当方は建設的野党としてきちんと与党と向き合います。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/27(土) 06:26:05
さあ?

令和の会とかだれかのサブアカウントじゃない腹立つ。

正義党はいきなりすり寄っていくし、
民政党殿は拒否するし・・・・・

白票殿の方から民政党殿を説得できないとそもそもジ・エンドですから。

中道民主自由社会連合 → 赤味噌党 2019/4/26(金) 06:26:20
非日本全国社会大衆党政権に参加してもらえないでしょうか?

赤味噌党 → 中道民主自由社会連合 2019/4/27(土) 01:13:10
いいですよ

赤味噌殿はOKしました。

赤味噌党→中道民主自由社会連合2019/4/27(土) 01:13:10
いいですよ

白票→中道民主自由社会連合2019/4/27(土) 00:18:21
日本社会大衆党は支援撤回するとどれだけ票を削れるでしょうか?

正義党→日本全国社会大衆党2019/4/26(金) 23:12:35
分かりました。良いですよ

白票→民政党2019/4/26(金) 23:06:28
消費税増税は当面反対。(軽減税率も反対)
原発は将来的に全廃
すべての就学前保育・教育を無償化
給付型奨学金の拡張
ペット殺処分ゼロ

こんな感じかな

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/26(金) 20:41:57
入党費は後で貴党に返しても構いません。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/26(金) 20:16:27
後入党には資金1000が必要なので資金を残しておいてください。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/26(金) 20:15:25
貴党に支持をして、私の票を貴党の選挙区に配分します。

令和の会→日本全国社会大衆党2019/4/26(金) 17:57:36
途中参加でどうやって議席を集めるのですか?

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/26(金) 17:49:26
こちらもすぐに入党してほしいとは考えていないので、十分に考えてから答えをお願いします。

令和の会→日本全国社会大衆党2019/4/26(金) 17:45:25
少し検討させてほしいです。

申し出はありがたいです。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/26(金) 16:45:01
↓内密と間違えました。

日本全国社会大衆党→赤味噌党2019/4/26(金) 16:44:42
よろしくお願いしますは誤爆です。

日本全国社会大衆党→赤味噌党2019/4/26(金) 16:44:23
誤爆です。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/26(金) 16:44:04
公式は誤爆です。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/26(金) 16:32:39
よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→令和の会2019/4/26(金) 15:34:44
どうも、こんにちは。途中からの参戦だとあまり票が集まらないことが多いので、
我が党に入党しませんか?議席集めにご協力しますよ。

令和の会の公式発言2019/4/26(金) 14:21:50
よろしくお願いします。

新しい時代の政党を目指します

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/26(金) 13:49:21
了解です。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/4/26(金) 12:58:11
けど、ほかの勢力には期待できないのでやむ終えないです。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/4/26(金) 12:56:58
正義党が擦り寄ってきて草

彼が欲しそうなポストは私が抑えておいて嫌がらせしておくけど

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/26(金) 12:54:43
中道民主社会連合が10ターン目に支援切りをしてくると思うので、きをつけてください。

山口、広島あたりは正義党を支援したほーがいいです

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/26(金) 12:47:35
わかりました。

副総理は正義党にあげてかまいません。

ただ、衆参議長は第一会派になるだろう我々から出すべきです。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/26(金) 12:36:12
わが党は正義党との提携を発表します。

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/26(金) 12:34:46
正義との連立協議がまとまったので交換します。

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/26(金) 12:21:17
GW中、4/28から5/3まで海外にいるためログインが難しいです。

推薦はそのままにしておくので、ポストは今のままで
よろしくお願いします。

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/26(金) 12:17:54
正義党と連立するなら対民政という観点から交換すべき。

民政党と連立するなら、交換べきではない。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/26(金) 11:25:31
とりあえず入れてみました。どうでしょうか?

中道民主自由社会連合→正義党2019/4/26(金) 06:27:34
非日本全国社会大衆党政権に参加してもらえないでしょうか?

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/4/26(金) 06:26:20
非日本全国社会大衆党政権に参加してもらえないでしょうか?

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/26(金) 06:26:06
非日本全国社会大衆党政権に参加してもらえないでしょうか?

中道民主自由社会連合→白票2019/4/26(金) 06:25:33
もう、勝敗は決したかと。
そろそろ、貴方にも連立打診の優勢が来るかと。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/26(金) 06:24:58
最近、玉川殿と組まれてましたから今期も玉川殿についていくと思いました。

中道民主自由社会連合→正義党2019/4/26(金) 06:24:30
本当に日本全国社会大衆党政権に参加されるのですか?

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/4/26(金) 06:24:11
動物愛護党は東海からで払うと思うので戦えるかと。

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/26(金) 06:23:29
とりあえず、そろそろ、ご自身に推薦されては?

正義党と連立するようで。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/26(金) 00:25:24
日本社会大衆党を攻撃していきます

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 19:21:02
で、神奈川、大阪と東京の交換どうしますか?

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/25(木) 19:20:31
条件の提示よろしくお願いします。

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 17:16:10
外務・総務・法務・防衛・公安(希望)

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 13:03:03
条件の提示よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→民政党2019/4/25(木) 13:02:42
はじめまして。貴党と提携したいのですが、いかがでしょうか?

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 13:02:07
了解しました。
民政との接触を行います。
…あそこは中道です。

正義党→中道民主自由社会連合2019/4/25(木) 12:58:38
どこと組む予定ですか?

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 12:04:12
民政にも接触すべきです。

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 12:03:31
私は東海地方で敵対している赤味噌以外なら
話し合いはできます。

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 11:58:21
正義党 → 日本全国社会大衆党 2019/4/23(火) 21:56:14
あそことは第10回大会からの腐れ縁でして…。

あそこってどこ?

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 11:57:54
「他党支援」というコマンドがあって
それで支持を変更できます。

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 07:25:05
正義は微妙そうではありますが…
民政に接触しますかね?

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/25(木) 07:10:25
この世に永遠の与党は存在しません。それを思い知らせてやるだけです。

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/25(木) 07:04:44
自分の理解が間違っている可能性があるので断言はできないですが

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/25(木) 07:03:36
つまり某民政と正義が総理に就任するのを阻止しろと?
それは大丈夫ですよ。正義と民政と組んでもそれを総理にするつもりはないですから。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/25(木) 06:41:37
正義党は勝ち馬に乗りに行った、
そういう政党ということが改めてわかりました。

中道民主自由社会連合→正義党2019/4/25(木) 06:41:10
ポスト目当てにしか見えませんよ。

対立軸ぶち壊しまわるなら天界の神々の怒りを買うでしょう。

こちらの政権に興味ありませんか?

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/25(木) 06:40:02
白票殿と組まれませんか?

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/4/25(木) 06:38:06
静岡も攻撃すればよいかと。

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/25(木) 06:37:22
総理になるべき候補が総理になればいいのです。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/25(木) 06:36:44
何か紛らわしい言い方になったのを謝罪します。

中道民主自由社会連合→正義党2019/4/25(木) 06:36:40
彼らと組むより独自候補を擁立すべきでは?

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/25(木) 06:36:04
愛護に必要なポストはほぼすべて渡したので。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/25(木) 06:35:30
うーん、あくまで愛護のポストを除いた純粋なポストなら納得してくださると思います。

白票→民政党2019/4/25(木) 01:17:03
ごめんなさい、後日詳細な返答します。

現実的な立ち位置は国民民主党に近いかな?

赤味噌党→中道民主自由社会連合2019/4/24(水) 22:28:14
東海をものにしたいですが、難しそうです。

民政党→白票2019/4/24(水) 21:40:58
今期は組みますか?
総理は白票殿に譲りますから。
政策については特にありませんが、貴公の政策を聞いておかないと…。

民政党→中道民主自由社会連合2019/4/24(水) 21:39:40
誰が手を組むと言いましたか?

正義党→中道民主自由社会連合2019/4/24(水) 20:04:18
決定ではない、ということだけ。

正義党→日本全国社会大衆党2019/4/24(水) 20:02:54
それで動物愛護殿は納得されますか?

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/24(水) 19:55:57
貴党が支持されるならうちの党が持っている閣僚ポスト全部あげますよ。

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/24(水) 18:39:00
確か支持をはずすことはできなかったはずなので応援では?

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/24(水) 18:37:14
愛護の話は聞きませんでした。
わが党には愛護を切れないだけの義理がありますし、
それは貴党の政策論とも同じでしょう。
わが党はわが党の道を行きます。

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/24(水) 18:34:40
正義党 → 日本全国社会大衆党 2019/4/23(火) 21:59:04
あと、神奈川、大阪では貴党の支援に回るので、
東京を支援してほしいです。

正義党 → 日本全国社会大衆党 2019/4/23(火) 21:56:14
あそことは第10回大会からの腐れ縁でして…。

最初のころは組んだりしていたのですが、
かなり複雑な事情で敵対関係にあります。
もうあちらは感情的になっていまして…。
正義党からの電文です。

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/24(水) 13:50:21
中道に攻撃されていたので長野と福井で援軍入ります。

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/24(水) 13:47:44
あと誰と連立しますか?

動物愛護党→正義党2019/4/24(水) 13:46:50
衆参の両議長は第一会派がすることにが慣例。

で譲るとは??

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/24(水) 12:59:58
日本全国社会大衆党は今後さらに強化されていく。われわれの力で、
今までの停滞を阻止するのだ!

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/24(水) 12:58:39
「与党内での派閥争い」それによ多数派工作?みたいな
我が党から首相を出すぞ!といった当初の目的や気概をあまり感じませんでした
流れ的にこうなっているんでしょうか??
そうなってるなら前とは違うゲームと認識する必要がありますし

貴党はこんな考えなんですかね?

日本全国社会大衆党→白票2019/4/24(水) 07:19:34
今期も単一リスト選挙がやりたいです。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/24(水) 07:18:51
動物愛護党殿が入党しました。これからもよろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/24(水) 07:15:26
分かりました。愛護と協議の上実行します。

日本全国社会大衆党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/24(水) 07:13:06
こちらこそ、よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/24(水) 07:12:48
愛護が入党してますが、大丈夫ですかね?

中道民主自由社会連合→白票2019/4/24(水) 00:08:43
まずは正義党らの感触を探りたいと思います。

思ったよりも公式発言での反撃がなさすぎなので・・・・・・
おかしいですから。

これ、日本全国社会大衆党陣営とすでに手を握っていないかと言う邪推が出来るレベル。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/24(水) 00:06:30
正義党らが許さんでしょう。

これで彼らが許したら、
日本全国社会大衆党らが政治倫理ゼロと断罪しますからね。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/24(水) 00:05:34
現実の選挙もはっきり言えば三つ巴。

ただ、強弱はっきりしていて勝負になっていませんがね。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/24(水) 00:05:16
白票中道公正じゃなくて?

白票→中道民主自由社会連合2019/4/24(水) 00:04:54
???

中道さんは入らないの?

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/24(水) 00:04:29
日本全国社会大衆党と手を組むのですか?

中道民主自由社会連合→正義党2019/4/24(水) 00:04:17
日本全国社会大衆党と手を組むのですか?

中道民主自由社会連合→白票2019/4/24(水) 00:03:34
じゃあ、そういう方向で行きましょう。

白票・正義党・民政党の連立政権で。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/24(水) 00:02:11
そうなると正義党と組むことはやむおえないですね。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/24(水) 00:01:33
与党・日本全国社会大衆党と組まないと言うなら、
残るは赤味噌党だけですよ。

白票殿には当方は攻撃しないと言っておきます。
与党・日本全国社会大衆党とは違いますから。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 23:59:07
組む予定はないです。

攻撃してもいいですが、私も全国に地盤を広めていて
暫定議席2位なので慎重にいきたい。

中道民主自由社会連合→民政党2019/4/23(火) 23:57:10
市民団体 今の政治を良くする会等一部諸団体より

日本全国社会大衆党政権成立阻止のためにご協力を要請します。

中道民主自由社会連合→正義党2019/4/23(火) 23:56:59
市民団体 今の政治を良くする会等一部諸団体より

日本全国社会大衆党政権成立阻止のためにご協力を要請します。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/23(火) 23:55:36
ちなみに先に正義党陣営と組む気ありますか?

日本全国社会大衆党を攻撃しませんか?

白票→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 23:53:56
公正か民政あるいは両方ですかね。

私は対抗勢力を作ろうと公式で呼びかけておきましたが
誰かが出てくれるか。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/23(火) 23:51:39
だから、貴方以外と組む、それはだれでしょう?

白票→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 23:50:41

日本全国社会大衆党 → 白票 2019/4/23(火) 11:44:03
今回は愛護と組みます。真に申し訳ありません。

というわけです

中道民主自由社会連合→白票2019/4/23(火) 23:49:55
与党と組むという決断をしたのでしょうね。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/23(火) 23:45:14
玉川家に何かを売ったとかいう可能性もあります。

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/4/23(火) 23:44:11
そりゃ、自分の議席を高く売るという話ですね。

まあ、理想とかうまくいった場合の話ですから気にされずに。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/4/23(火) 23:43:13
世襲政治をしているのは、
玉川家と民政党です。

以上です。

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/23(火) 23:42:42
さようならと言いましたよね。
それでおしまいという事ですよ。

おしまいだからおしまい。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/23(火) 23:41:55
ならば、彼らに消えてもらいましょう。

白票の公式発言2019/4/23(火) 22:51:17
総理になりたい方、私と連立(連携)したい方いたら通信ください。

意気込みと政策も一緒にお願いします。

白票→日本全国社会大衆党2019/4/23(火) 22:50:33
分かりました。
今回は別々の道ということで残念です。

白票→正義党2019/4/23(火) 22:42:59
ありがとうございます

白票→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 22:28:08
日本全国社会大衆党に、今回は愛護と組むから無理と
参加する打診をする前に拒絶されてます。

これぞ排除の論理でしょうか。

正義党→白票2019/4/23(火) 22:00:29
すみません、完全に北海道は誤爆しました。
北海道の選挙区では、貴党を支援しておきますm(__)m

正義党→日本全国社会大衆党2019/4/23(火) 21:59:04
あと、神奈川、大阪では貴党の支援に回るので、
東京を支援してほしいです。

正義党→動物愛護党2019/4/23(火) 21:57:41
その三職の独占は…、そこはそこから一つ譲っていただけません?

正義党→日本全国社会大衆党2019/4/23(火) 21:56:14
あそことは第10回大会からの腐れ縁でして…。

最初のころは組んだりしていたのですが、
かなり複雑な事情で敵対関係にあります。
もうあちらは感情的になっていまして…。

動物愛護党→正義党2019/4/23(火) 21:17:33
愛知での自主支援は感謝申し上げる

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 21:16:51
私は世襲政治が大嫌いです。

動物愛護党→日本全国社会大衆党2019/4/23(火) 21:16:09

外務・総務・法務・防衛・公安(希望)

衆参議長と副総理(オプション)

動物愛護党→正義党2019/4/23(火) 21:13:14
衆参議長と副総理は狙ってます。

それだけは言っておきます。

どこかの勢力の既得権益にはさせません。

動物愛護党の(日本全国社会大衆党)党内発言2019/4/23(火) 21:10:33
改めてよろしくお願いします。

動物愛護党→赤味噌党2019/4/23(火) 21:10:05
うーんやっぱり妥協は難しいですね。
こちらは東海を主軸として戦うので。

動物愛護党→日本全国社会大衆党2019/4/23(火) 21:05:09
正義党は私のことを嫌ってるので無理だと思いますよ。

あなたが120議席程度獲得できる見込みなら私が65議席程度で
合計185議席。

過半数まで約50議席

民政か白票か正義党がいいでしょうね。

中道は今回議席少なくて戦力になるか不明。

動物愛護党→日本全国社会大衆党2019/4/23(火) 20:57:49
入党費用は返さなくていいっすよ

自費で入ります。

赤味噌党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 20:19:50
上手く立ち回って、とは?

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/23(火) 18:13:06
中道は玉川殿の知り合いか何かですか?
公式掲示板の自分語りに抗議するのは
個人的に疑問なのですが・・・

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 18:04:27
こっちは味方を勝たせないといけないので。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/23(火) 18:03:01
とりあえず消費に中道を入れてますがあくまで仮なので気にしないでください。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/23(火) 18:02:30
閣僚ポストは実質的に空けてます。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/23(火) 18:01:23
具体的な閣僚ポストは詰めて置いてください。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 17:59:49
動物愛護党の首相推薦はかけてあるので閣僚独占はおそらくないと思われます。
あと貴党が敵視している某政党がこっちとの連携を模索しているので気になったら愛護にご連絡を。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 17:56:52
後今まで問題行動を行ったことはないので削除されることはおそらくありません。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 17:43:33
赤味噌は流動票っぽいですし。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 17:42:40
という訳で第一党が貴党の敵対政党と組むのは貴党にとって許しがたいことでしょうが、
何卒平にお許し願います。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 17:41:32
あとたぶん私が貴党と組んだとしても負けてますよ。
票が足りません。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/23(火) 17:40:18
動物愛護党と今期組ませていただきます。
前期の関係政党には申し訳ないですがよろしくお願いします。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/23(火) 17:37:49
後今更ですが内密はなるべくきちんと返してください。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/23(火) 17:36:18
正義党との連携に反対される場合は連絡お願いします。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/23(火) 17:35:44
明日わが党の岐阜の票を貴殿に回しておきます。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/23(火) 17:34:23
後資金の関係で合流期日を延期してもらえますか?

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 17:32:16
あと内密は返しといてください。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/23(火) 17:29:05
赤味噌との敵対可能性は高そうなので支援入れときます。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 17:27:05
一部区での支援感謝します。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/23(火) 11:45:01
あと一時期ログインが遅れるかもしれないので。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/23(火) 11:44:42
とりあえず資金使い果たしているのであれば連絡を。

日本全国社会大衆党→白票2019/4/23(火) 11:44:03
今回は愛護と組みます。真に申し訳ありません。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 11:42:04
中道さんは動物愛護に何か怨みでもあるのですか?

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 11:41:29
とりあえず赤い嵐のことについて語ったのは大丈夫だと思います。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/23(火) 11:40:46
あれは単なるミスですね。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 07:11:59
疑惑は別の人です。これ以上は言えません。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/23(火) 07:09:27
疑惑とは?

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/23(火) 03:43:11
本当に動物愛護党殿と組むようで大変残念です。

さようなら。

中道民主自由社会連合の秘密メモ2019/4/23(火) 03:25:37
理解できね。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/23(火) 03:24:36
じゃあ、白票殿も日本全国社会大衆党に参加して政権交代を目指してみた方がよいかと。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/22(月) 22:30:22
動物さんのこの通信はマトモだと思いますよ

正義党の公式発言2019/4/22(月) 22:21:43
あれ、関係なかったらしいですorz

正義党の公式発言2019/4/22(月) 22:21:07
えっと、ログインはしていますが、ログインしっぱなしでそういうことになっていたようです。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/22(月) 22:07:37
与党軍団は未ログインをして放置プレイ中、
単なる利権・ポスト集団ですからね。
何か大きなことはできないでしょう。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/22(月) 21:55:14
言ってることはまっとうじゃないんですか。

どっかの与党軍団みたいに何がしたいのかよくわからない集団より
ちゃんとした共通事項のある政治をしろと

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/22(月) 21:12:00
赤い嵐での疑惑の方は大丈夫ですか?

ここ、過去二人ほど、ルール違反で首が飛んでいますから。
そのうち一人は現職の総理。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/22(月) 21:04:26
日本大統領選挙管理委員会の所在地をご存じの方はご連絡を。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/4/22(月) 21:03:02
貴方も知らないうちに既得権益になっていませんか?

中道民主自由社会連合→白票2019/4/22(月) 21:02:43
日本全国社会大衆党陣営についてどう思われますか?

動物愛護党 → 中道民主自由社会連合 2019/4/22(月) 10:25:50
政治というのは誰と組むかではなく、何をするかです。

私は既得権益をぶっこわします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/22(月) 21:01:49
与党2党が2日間も未ログインとはいかなることか、
統治能力に疑義が出るのは当たり前ではないか?
選挙始まるまでだんまりかな?

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/4/22(月) 21:00:43
うまく立ち回っていいポストを得ませんか?

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/4/22(月) 21:00:09
政治とはだれかと組んで何かをする行為です。

するべきことについて最適な方と組んで実現していくのが理想です。

赤味噌党→中道民主自由社会連合2019/4/22(月) 20:09:17
はい。ウェルカムですよ。

赤味噌党→日本全国社会大衆党2019/4/22(月) 20:09:02
連立はウェルカムですが、入党は基本的に辞退させていただきます。
申し訳ございません。

これからも赤い味噌汁を広めるべく頑張っていきます。よろしくお願いします。

赤味噌党→動物愛護党2019/4/22(月) 20:05:55
東海は岐阜、三重、愛知に投資します。
岐阜、三重なら調整出来なくもないですが、具体的な考えをお伺いしたいです。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/22(月) 15:18:50
赤味噌は当方と敵対する意思があるか確認を入れておきます。

日本全国社会大衆党→赤味噌党2019/4/22(月) 15:18:06
潰しあうのは高コストですよ。うちの党に入りませんか?

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/22(月) 15:17:01
いいでしょう。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/22(月) 15:16:47
今回正義党と連携します。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/22(月) 15:15:43
個人的には乗り気ですが、動物愛護党と話してから考えたいと思います。

正義党→日本全国社会大衆党2019/4/22(月) 14:09:56
我が党も貴党と連携したいのですが、どうでしょうか。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/22(月) 12:58:34
動物愛護等の発言を追認します。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/22(月) 12:56:41
分かりました。

動物愛護党→赤味噌党2019/4/22(月) 10:30:57
東海地方でこれからも無条件に投資するのであれば
あなたを潰しにいきます。

できれば、選挙区調整ないしができることを願っております。

動物愛護党の公式発言2019/4/22(月) 10:29:22
明日、日本全国社会大衆党と合流します。

動物愛護党→日本全国社会大衆党2019/4/22(月) 10:27:28
赤味噌は東海地方にしか投資してないから敵対確実です。

だからこそ、そちらに合流して票をまとめようというわけです。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/4/22(月) 10:25:50
政治というのは誰と組むかではなく、何をするかです。

私は既得権益をぶっこわします。

動物愛護党→中道民主自由社会連合2019/4/22(月) 10:25:50
政治というのは誰と組むかではなく、何をするかです。

私は既得権益をぶっこわします。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/22(月) 02:56:11
管理人にいじめられても知りませんよ。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/22(月) 02:54:22
強欲政党に死があらん事を。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/22(月) 00:45:09
サーバーが落ちないうちに使い切るとよいかと。

ここの管理人様と私は不仲ですから。

ルールについて考えていないのが多すぎる。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/21(日) 23:26:44
別に投資先にとやかく言わないです。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/21(日) 23:26:14
そうなると玉川にぶつけようとして残した資金を、貴方が投資した選挙区に投入することになるでしょう。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/21(日) 23:14:42
 野党は薄く広がりすぎ、攻め込みやすい状態。
これで当方が民政党殿ら与党側を攻撃したら、
それこそ、利敵行為でルール違反で管理人様に強引にアウトされかねないので、
貴方の方を攻めるかもしれません。

 ルールを軽視しているのが多すぎる。

中道民主自由社会連合→赤味噌党2019/4/21(日) 23:12:06
連携交渉とか興味ありますか?

中道民主自由社会連合→白票2019/4/21(日) 22:47:27
玉川殿が勝つでしょう。

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/21(日) 22:40:15
今期は様子を見させてもらいます。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/21(日) 19:40:26
わが党は動物愛護党との提携を発表します。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/21(日) 19:38:58
赤味噌に他行ってもらった方がいいと思うのですが…

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/21(日) 17:02:47
PTAは確かに法理論考えると任意団体が権力振るうのはおかしいですね。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/21(日) 17:01:50
後東海なら味噌も組み込んだ方が確実だと思います。

日本全国社会大衆党→赤味噌党2019/4/21(日) 17:01:03
私は赤味噌の味噌汁が好きです。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/21(日) 17:00:04
よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/21(日) 16:53:49
一応中道政権の構築を目指しておりますので。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/21(日) 16:53:22
今回は恐らくいつもの連立だと勝てそうにないので別の連立を立てます。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/21(日) 16:50:42
…誤爆失礼。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/21(日) 16:50:20
党関係者が何かやっているようですが、
当方としては関知しておりません。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/21(日) 16:24:37
プレイヤーが多い戦場では多数派工作をしたほうが早いということです。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/21(日) 16:23:49
分かりました。入党費は次ターンお渡しします。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/21(日) 16:09:52
今回プレイヤーが増えている以上独力で勝つのは難しいですからね。
申し訳ありません。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/21(日) 13:01:30
ありがとうございます

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/4/21(日) 08:57:42
貴方とは戦いたくないですからね。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/4/21(日) 08:19:14
公約で真正面から喧嘩を吹っ掛けてくるなら今期の勝者も玉川民政党で決まりです。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/21(日) 08:18:31
 与党勢力を少数与党に追い込むことと変な事をする政党の議席を減らすことをめざします。
すべてを真に受けないように。
インターネットは虚構のみの空間なのですから。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/21(日) 08:17:03
ルール違反・嘘つき・管理人お気に入り政権に終止符を。

中道民主自由社会連合→動物愛護党2019/4/21(日) 08:16:26
喧嘩を吹っ掛けてくるのはいい加減にしてほしい。

中道民主自由社会連合→日本全国社会大衆党2019/4/21(日) 07:08:59
 動物愛護党殿と組まれているのですか?
推薦されているようですが。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/21(日) 07:08:03
後は連立否定なら最後はどうなるかわかりませんね。

中道民主自由社会連合→白票2019/4/21(日) 06:50:41
白票殿の候補者がいる選挙区以外で候補者を立てます。
それで目減りはへるでしょう。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/21(日) 06:49:42
統一地方選挙に運動員をとられ、
今期国政選挙員の確保が困難なため。
いつも言っている事とは矛盾するが、
りあえず、敵対政党の候補者の選挙区に候補を擁立する。

赤味噌党→日本全国社会大衆党2019/4/20(土) 21:51:29
こちらこそ初めまして。
ご丁寧にありがとうございます。
赤味噌の良さを広げていきます。
よろしくお願いします。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/20(土) 21:00:25
色々と状況が変わり独占区は熊本と鹿児島だけになったので
先の発言を撤回します

動物愛護党→日本全国社会大衆党2019/4/20(土) 18:38:16
PTAは今の時代に合わない。


議員定数は現実の統一地方選挙でも、議員のなり手が不足していて
無投票が多くなると、競争原理が働かなくなり議員の質も低下します。

動物愛護党→日本全国社会大衆党2019/4/20(土) 18:34:09
入党したほうが早いですね。
赤味噌という勢力も東海に喧嘩売ってきましたし。

私が入党します。
入党費はいただければ幸いです。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/20(土) 16:54:01
推薦いいでしょう。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/20(土) 16:53:34
停滞に決別を。
日本全国社会大衆党はすべての怯懦、愚行、非合理に
対抗していきます。

日本全国社会大衆党→民政党2019/4/20(土) 10:05:42
今期もよろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→赤味噌党2019/4/20(土) 10:05:11
赤味噌いいですよね…初めまして、日本全国社会大衆党といいます。
よろしくお願いします。

赤味噌党→白票2019/4/20(土) 01:24:17
嬉しい限りです。
こちらこそよろしくお願いします。

白票→赤味噌党2019/4/20(土) 00:12:57
私も赤味噌大好きです。
よろしくお願いします。

赤味噌党の公式発言2019/4/20(土) 00:06:22
赤味噌党です。赤味噌の全国普及を目指します。
よろしくお願いします。

白票→日本全国社会大衆党2019/4/19(金) 23:20:18
こちらこそよろしくお願いします。
なるべく競合の無いように立てたいです

民政党の公式発言2019/4/19(金) 20:49:43
よろしくお願い致します。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/19(金) 16:08:33
うーんうちの党は政策的には中道よりなんですよね・・・

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/19(金) 16:03:17
とりあえず静岡からは撤退します。
連立についてはその後。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/19(金) 16:02:51
貴党の政策を考えると今回だと中道さんが切れそうかな?
まあ今回はどこの党と組むかは決めていないのでいいんですけども。

日本全国社会大衆党→動物愛護党2019/4/19(金) 16:01:01
いいでしょう。けど、投下資金の半分しか入らないことを考えたら、
どちらかが入党したほうが早くないですか?

動物愛護党の公式発言2019/4/19(金) 14:49:39
公約

PTA廃止
地方議員2割削減

既得権益をぶっこわします。

動物愛護党→日本全国社会大衆党2019/4/19(金) 14:43:54
愛知、岐阜、神奈川でこちらの候補に一本化していただければ
連立検討します。

動物愛護党の公式発言2019/4/19(金) 14:39:20
今回は、東海地方で投資していきます。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/19(金) 13:07:59
前に行ったとおり連立政党組みます?
こっちはたぶん毎日ログインできます。

日本全国社会大衆党→白票2019/4/19(金) 11:43:08
よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党→中道民主自由社会連合2019/4/19(金) 11:43:05
よろしくお願いします。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/19(金) 07:06:42
連立、入党希望者お待ちしております。

日本全国社会大衆党→正義党2019/4/19(金) 07:06:04
宜しくお願いします。

白票→中道民主自由社会連合2019/4/18(木) 23:01:42
我々が連立するかどうかは別として、我々が重複したら正義党の思う壺なので

白票→中道民主自由社会連合2019/4/18(木) 23:01:13
正義党が候補を出している選挙区に対して棲み分けして候補者を出しませんか?


正義党独占区

広島
山口
福岡
長崎
鹿児島
熊本

白票の公式発言2019/4/18(木) 22:58:48
令和初の首相選挙勝者は誰だ??

中道民主自由社会連合の公式発言2019/4/18(木) 21:46:01
政党連合 中道民主自由社会連合大会

「 地方議員・地方議会こそが政党組織の基礎的・骨格的なものである。
地方議員数増を目指すことにより、政党連合・政党組織の強化を目指す。」

「 社会政策はスポーツより福祉。福祉・生活第一、地方・地域の発展第一を目指す。
生活に必要な物が優先。」

「 教育政策においては支持層の教育熱心層の支持強化に努める。
学級委員・学生生徒会・PTAの神聖・真正を守り、守護する。」

「 階層政策は階層・個人の格差については極めて必要性かつ許容範囲を超えないレベルに留めるを目指す。
国政における世襲は阻止し、上流階級については監視・監督をしていく。」

「 経済政策は自由経済を大前提としソンビ企業・生産性の低い企業についてはその存続を許さず、
ドンドン倒産させ、産業構造の革新・変革を目指す。」

「 公式掲示板における某党の文には強く抗議する。この場におけるこれ以上の抗議は、
公式ルールの人格否定の規定に触れるためにこれ以上はしない。」

連合大会参加者

「 パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ」

正義党→日本全国社会大衆党2019/4/18(木) 21:04:06
宜しくお願いします。

日本全国社会大衆党の公式発言2019/4/18(木) 20:11:16
よろしくお願いいたします。

正義党の公式発言2019/4/18(木) 19:31:35
玉川高澄最高議長
「一致団結こそ、力であります。
 今の政策の継続のため、戦ってまいりましょう!」