※ 社大党・無所属の会が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
50pts.
総理社大党・無所属の会_社大党・無所属の会社大党・無所属の会_
35名
19名
255票
_のんびり管理人ファーストの会自由党中道民主自由社会連合自由党多摩川の会管理人ファーストの会のんびりのんびり多摩川の会多摩川の会多摩川の会多摩川の会管理人ファーストの会自由党管理人ファーストの会
45pts.
官房・文科・経産のんびり_のんびり社大党・無所属の会_
28名
15名
0票
_社大党・無所属の会自由党管理人ファーストの会社大党・無所属の会管理人ファーストの会多摩川の会自由党自由党多摩川の会多摩川の会多摩川の会多摩川の会多摩川の会管理人ファーストの会管理人ファーストの会多摩川の会
36pts.
外務・厚労・金融・消費管理人ファーストの会_のんびり社大党・無所属の会_
25名
15名
0票
_                
33pts.
財務・農水・沖縄自由党_のんびり社大党・無所属の会_
23名
12名
0票
_                
29pts.
総務・法務・環境・防衛・公安多摩川の会_のんびり社大党・無所属の会_
42名
24名
0票
_                
15pts.
国交中道民主自由社会連合_中道民主自由社会連合社大党・無所属の会_
0名
17名
0票
_                
0pts.
 aaa_白票白票_
12名
9名
0票
_                
0pts.
 民政党_民政党白票_
11名
6名
0票
_                
0pts.
 民主党・左派連合_民主党・左派連合白票_
28名
21名
0票
_                
0pts.
 正義党_白票白票_
34名
19名
0票
_            正義党   
0pts.
 白票_白票白票_
51名
19名
210票
_正義党民主党・左派連合民政党白票白票白票aaa民政党正義党民主党・左派連合民政党民主党・左派連合民主党・左派連合白票白票正義党

正義党→白票2019/7/3(水) 20:27:37
申し訳ございませんでした

白票→正義党2019/7/3(水) 19:57:23
公式の通り、あの引き抜きは印象悪いので次はやらないでください

白票の公式発言2019/7/3(水) 19:56:59
党代表として、システムを悪用して終了後に引き抜くという行為は容認できません。
正義党に厳重注意をしておきます。
失礼いたしました。

社大党・無所属の会の公式発言2019/7/3(水) 19:12:35
中道民主自由社会連合殿の発言了解しました。

多摩川の会の公式発言2019/7/3(水) 11:58:07
社大党・無所属の会 → 多摩川の会 2019/7/2(火) 15:22:02
暫定的認識を示しておくと
正義党の貴党に対するアンチヘイトの一環として行われた特殊な攻撃という認識ですね。
抗議とはとられにくい無意味な攻撃ですし
正義党の主張は無視して良いかと。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/7/3(水) 00:02:20
岩野功治(仮名) 国土交通大臣 地方社会党・地域連合所属


「 フッ化水素の禁輸措置はやるべきです。何でもかんでも輸出してはいけません。
本来は韓国の液晶産業が立ち上がる前にやるべきでした。
他国の産業を潰すのが自国に利益になるのは米中が貿易戦争をやっているように世界の常識です。
だから、アメリカは日本の半導体産業をいろいろとやって潰したのです。
基本的に近所・近郊の諸国は敵です。戦略の基本は遠交近攻、すなわち、遠くと組み、近くを滅ぼすです。
対外防衛方針についてはその方向でよいかと。インド・欧州連合・ブラジル・南アフリカ・サウジアラビアとの連携を進めるべきです。
上海機構については中露の分断から加盟までいろいろと検討していくべきかと。
内閣は連帯責任なので内閣にいる限りは内閣の方針に従います。」

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/7/2(火) 23:55:48
来期はどうします?

社大党・無所属の会の公式発言 2019/7/1(月) 18:49:46
ネタニュース
総選挙、第二次社会大衆党政権成立
(中の人的には前期と今期は並行世界という認識)

中道民主自由社会連合の公式発言2019/7/2(火) 23:54:53
岩野功治(仮名) 国土交通大臣 地方社会党・地域連合所属

声明文

「 私、岩野功治(仮名)は今回成立した社会大衆党・無所属の会内閣に従い、
国土交通大臣としての任を全うするとともに、
社会大衆党・無所属の会内閣の方針に従い、
経済政策の一環として、実用的な公共事業として、
設備の修繕および必要と考えられるインフラを経済政策および利便性の観点からの整備を目指していくことをここに宣言します。」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/7/2(火) 23:49:52
多摩川の会を全面的に擁護して正義党を批判します。

正義党の公式発言2019/7/2(火) 21:57:54
よく見たら、次回で第100回!?

社大党・無所属の会の公式発言2019/7/2(火) 19:02:09
全体主義のロシアも。
上海機構も。
そこから日本の利益をどのように確保するのか。

社大党・無所属の会の公式発言2019/7/2(火) 18:52:50
ところでフッ化水素の禁輸措置はどうしますか?
後対外防衛方針も。

社大党・無所属の会の公式発言2019/7/2(火) 15:39:28
内閣府暫定見解を内密で送っておきました。

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/7/2(火) 15:22:02
暫定的認識を示しておくと
正義党の貴党に対するアンチヘイトの一環として行われた特殊な攻撃という認識ですね。
抗議とはとられにくい無意味な攻撃ですし
正義党の主張は無視して良いかと。

aaaの公式発言2019/7/2(火) 00:40:28
システムを悪用して攻撃することが果たして本当に正当な抗議にあたるのか
甚だ疑問ではありますねえ。
しかも別に宣告があった訳じゃ無いですし、
抗議と認識できるのはシステムを悪用して攻撃した人のみでは?
何も知らない私から見れば、正当な抗議には見えないですね。

抗議の方法はもっとあっただろうと思います。
これではただの嫌がらせとしか思えないですねえ。

白票→社大党・無所属の会2019/7/1(月) 22:16:51
おためし

のんびりの公式発言2019/7/1(月) 22:08:41
今回の一件に関して、わが党は干渉しないことを発表します
よく分からん

多摩川の会→正義党2019/7/1(月) 21:14:11
関係ないと注意を加えましたが、誤解を招くようなことをしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

多摩川の会の公式発言2019/7/1(月) 21:13:14
紛らわしいことをしてしまったので、玉川一族にお詫び申し上げます。

多摩川凛花は神によって次回以降は消させます。

多摩川の会の公式発言2019/7/1(月) 21:11:03
よくみてください。
リンという読み方の漢字が違いますよ。

玉川凜花

多摩川凛花

多摩川の会の公式発言2019/7/1(月) 21:08:56
多摩川の会の公式発言 2019/6/27(木) 13:44:28
※同じ読み方の元総理とは一切関係ありません。

正義党→白票2019/7/1(月) 20:09:21
ゲームが終わったので、そろそろネタをやらせていただきます。

正義党の公式発言2019/7/1(月) 20:08:04
まず、政局ターン終了後に引き抜きを実行したことについてはお詫びいたします。
しかしそれ以前に、我が党のネタを勝手に拝借するのはいかがなことかと思います。
断じて許せません。これまで抗議は諸事情で自粛していましたが、
2度もネタを使われては、もはや我慢がなりません。実際、かの引き抜きも、
それに対する抗議という意味で実行いたしました。

ともかく、我が党は多摩川の会に、勝手に我が党のネタを使ったことに対する謝罪を強く求めます。

多摩川の会→社大党・無所属の会2019/7/1(月) 20:06:03
この件について総理の見解をききたい

2019/7/1(月) 07:47 正義党が多摩川の会から、神奈川の議員1名を引き抜きました
2019/7/1(月) 00:16 正義党が多摩川の会から、神奈川の議員1名を引き抜きました

社大党・無所属の会の公式発言2019/7/1(月) 18:49:46
ネタニュース
総選挙、第二次社会大衆党政権成立
(中の人的には前期と今期は並行世界という認識)

社大党・無所属の会の(社大党・無所属の会)党内発言2019/7/1(月) 18:48:33
おめでとうございます!

社大党・無所属の会→白票2019/7/1(月) 18:47:25
いや第一期で優勝した白票さんや国家社会主義党さんほどではないですよ…
ところで白票の前はどちらだったのですか?

白票→社大党・無所属の会2019/7/1(月) 18:36:35
参加4期目で首相を2回
強いですね

社大党・無所属の会の公式発言2019/7/1(月) 18:31:55
社大党・無所属の会主要メンバー(仮)

幹事長 文月千代子
副幹事長 大島いずほ

後で追記します。

社大党・無所属の会→白票2019/7/1(月) 18:30:11
ありがとうございます。

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/7/1(月) 14:34:51
2019/7/1(月) 07:47 正義党が多摩川の会から、神奈川の議員1名を引き抜きました
2019/7/1(月) 00:16 正義党が多摩川の会から、神奈川の議員1名を引き抜きました

これはかっときました。
皆様、世襲制限法案の賛同をお願いします。
公式で

多摩川の会の公式発言2019/7/1(月) 14:34:02
2019/7/1(月) 07:47 正義党が多摩川の会から、神奈川の議員1名を引き抜きました
2019/7/1(月) 00:16 正義党が多摩川の会から、神奈川の議員1名を引き抜きました

ベテラン政党がゲームシステムを悪用して、終了後も引き抜き行為をすることを断じて許しません。

多摩川の会の公式発言2019/7/1(月) 14:28:51
総務大臣:小野洋子
法務大臣:山手裕菜
環境大臣:梅田友紀奈
防衛大臣:古賀安人
公安委員長:江戸川湖南

白票→社大党・無所属の会2019/7/1(月) 00:24:57
おめでとうございます

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/30(日) 21:10:43
社会大衆党は対立でなく協議を中心とする政党です。

社大党・無所属の会→民政党2019/6/30(日) 20:53:37
どーもー今期ってどっか支援するつもりとかありますか?

民政党の公式発言2019/6/30(日) 20:51:15
某コメンテーター
多摩川対玉川面白い戦いになりそうですね・・・。

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/30(日) 20:48:21
政策追記?
固定資産税の廃止(投機目的を除く)
給与と投資への非課税化

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/30(日) 20:04:45
政策追記.
ラブホ税

中道民主自由社会連合→白票2019/6/30(日) 16:53:56
というのは建前で。

管理人ファーストの会殿が入閣に反対しなかったのか。
それとも、社会大衆党殿が最後に組閣名簿を書き換えるかなというところ。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/30(日) 16:31:30
中道主義者と言うのはだれともでも組めないといけないのです。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/30(日) 13:35:33
管理人ファーストと組むことがビックリです

社大党・無所属の会の秘密メモ2019/6/30(日) 13:15:52
その通りです。
私はまさにその外国人観光客狙いで民泊をやっています。
そして、日本は今後経済政策で間違いを続けてさらに貧しくなり、比較優位的にさらに多くの外国人が観光に来るという展開に賭けて事業を行っています。
もし日本社会が一大転換を遂げ、財務省が消費税を撤回し、銀行が個人起業家へと莫大な信用を低利で供給し、子供に優しく、ベーシックインカムが供給されるような社会に変わったら、私の負けです。日本は再浮上してまた世界の強国の仲間入りを果たし、円は高騰し、日本は世界一物価の高い国になり、私は客がいなくなって破産するでしょう。
しかし、私は「財務省は消費税増税を強行し、銀行は国債ばかり買い漁り、子育て環境は最悪のまま、BIは議論すらされず」という日本社会の未来の姿に確固たる自信を持っていますので、私個人の民泊業者としての将来は大変明るいと思っています。

社大党・無所属の会の秘密メモ2019/6/30(日) 12:50:08
多摩川の会≒徳翁半端ないって!≒動物愛護党?

社大党・無所属の会の秘密メモ2019/6/30(日) 12:49:35
リア充撲滅同盟≒令和の会≒管理人ファーストの会?

社大党・無所属の会→管理人ファーストの会2019/6/30(日) 12:48:30
今期は中の人が忙しかったので通信がそもそもあまりできませんでした。
伝達できず申し訳ない。

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/30(日) 12:48:03
了解です。

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/30(日) 11:33:10
同一区での再選禁止に賛同します。

中道民主自由社会連合→多摩川の会2019/6/30(日) 09:25:03
センスがないことは認めます。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/30(日) 09:17:44
えっとですね。

今期、社大党・無所属の会殿から入閣のオファーがあったので、
最後は社大党・無所属の会の味方になりましたがその辺はご理解をお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/30(日) 09:16:34
センスがないことは認めます。

予想と言うか予測が外れる事は多々あります。
で、あたったのが予言として残ります。


今は総理と内閣の為に尽くしてまいります。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/30(日) 09:14:17
インターネットでの性格は当てにならないでしょう。

多摩川の会→社大党・無所属の会2019/6/29(土) 18:38:28
同一選挙区です。
公式で賛同をお願いしたいです。

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/29(土) 16:15:04
同一都道府県ではなく同一区での再選での世襲の禁止には賛成します。

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/29(土) 16:13:04
今期は中の人が忙しかったので通信がそもそもあまりできませんでした。

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/29(土) 16:09:38
原因ですが民主陣営が瓦解した際に連立協議中だった民主陣営の中道殿が入ってきたことです。
この時点ではのんびり殿との合併交渉が進展していなかったため受け入れました。

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/29(土) 16:05:28
あなたは予想通り…?
社大党に連立提案が来ていたことですね。

多摩川の会→社大党・無所属の会2019/6/29(土) 15:48:05
推薦はしますが、何も説明なく連立メンバーを変えないでください。

ジョセフ政治を許さないとまたデモが起こりますよ

多摩川の会→社大党・無所属の会2019/6/29(土) 15:47:19
なんで中道民主自由社会連合を入閣させるか説明を求めます。
本来、のんびり陣営と社大陣営の連立でしたよね?

多摩川の会の公式発言2019/6/29(土) 15:43:50
わが党は選挙後の国会に、世襲制限に取り組みたいです。

3親等以内の親族が同一選挙区から連続して立候補する際に
世襲制限を政治資金規正法に加えたいです。

賛同される方は、連絡ないしは公式発言での賛同をお願いします。

多摩川の会の公式発言2019/6/29(土) 15:39:59
寝ぼけてて間違えました。
したの発言は、中道殿への個別の通信です。

多摩川の会の公式発言2019/6/29(土) 15:38:08
ほんとにセンスがないね


中道民主自由社会連合 → 多摩川の会 2019/6/17(月) 23:28:09
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・白票・正義党の連立政権で決まりみたいです。

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/29(土) 15:37:11
うーん
やっぱ中道は過激だから入れないほうが良かったと思いますが、
社大党さんの意向に従います。

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/29(土) 15:25:39
それでは確実に勝つため敵陣営の引き抜きお願いします(^^)

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/29(土) 15:24:04
いや、中道さんは社大党さんがうまくやってくれたみたいです
助かりました

のんびり→中道民主自由社会連合2019/6/29(土) 15:22:28
そうですか?
1年で性格変わったんですかねー?

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/29(土) 15:21:43
ちなみに中道さんとはどういう条件で組むことに?

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/29(土) 15:20:55
管理人(笑)

白票→中道民主自由社会連合2019/6/29(土) 08:38:47
民政党失踪で勝てません

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/29(土) 06:58:14
わかりました。

全力でつくします。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/29(土) 06:57:38
多摩川の会殿が失踪で貴方の勝ちですな。

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/28(金) 23:35:13
管理人さんよろしくです。

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/28(金) 19:40:17
支持お願いしてよろしいですか?

社大党・無所属の会→管理人ファーストの会2019/6/28(金) 19:03:07
どうしても入れたいという訳ではないですが入れないと組閣が困難になります。

社大党・無所属の会→管理人ファーストの会2019/6/28(金) 19:02:29
中道連合を抜くと引き抜きの関係で過半数の獲得が難しいです。

社大党・無所属の会→中道民主自由社会連合2019/6/28(金) 19:00:39
設備の修繕および必要と考えられるインフラを経済政策および利便性の観点から整備お願いします。

社大党・無所属の会→中道民主自由社会連合2019/6/28(金) 18:55:33
経済政策の一環として、実用的な公共事業を要請します。

白票→民主党・左派連合2019/6/28(金) 18:41:41
献金ありがとうございます

管理人ファーストの会→社大党・無所属の会2019/6/28(金) 12:32:38
はずしたいですが、どうしても入れたいのであれば文句は言いません


中道民主自由社会連合の公式発言 2019/6/17(月) 23:09:37
管理人ファーストの会に対して宣戦布告する。

正義党の(白票)党内発言2019/6/27(木) 23:04:59
とりあえず盟主殿がよろしいかと

aaaの(白票)党内発言2019/6/27(木) 23:03:02
資金少ないのでどこかへ送りたいですが、
誰がいいでしょうか?

白票→中道民主自由社会連合2019/6/27(木) 22:42:02
よく見たら、あなた社大党政権に入ってますね。
ビックリです。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/27(木) 22:17:11
貴方が降りるとは意外でした。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/27(木) 22:16:58
それか多摩川の会殿ですかな、動かすキーは。

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/27(木) 22:15:03
社大党・無所属の会の公式発言 2019/6/21(金) 18:25:27
社会大衆党暫定公約
Social Mass Party and Independent Union(日本社会大衆党及び無所属の会の連立)
・所得税の最高税率を50%に引き上げ

・投票の最低年齢を0歳に引き下げ。

・消費税は不況時を除き引き上げる

・無意味なぜいたく品には重税をかけることも検討

・法人税を25%に引き下げ。

・少子高齢化に合わせて、機械化を推進。また、それによる失業者の支援の徹底

・女性参画の推進のための整備

・少子化問題解決のための安定化

・LGBTが住みやすい世の中整備

・農業の工業化の推進


社大党・無所属の会の公式発言 2019/6/17(月) 19:08:15
中の人は現実で富裕層への異常な増税を唱える政党がいたら今すぐ国外移住を検討しますが…
公共工事の中止とか土木業者に死ねと?



内閣総理大臣閣下に対して、国土交通大臣としての職務の確認を要請します。

公約等に政権・内閣としての公共事業ビションが見当たらないので、
政権・内閣としての国土整備等の国土交通省の業務に対する指示をお願いします。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/27(木) 22:12:44
最初の方の公式発言が消えていますね。

いくつか撤回します。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/27(木) 22:10:46
当方の事がきらいな管理人ファーストの会殿が、
今回の組閣案を許すはずがありません。

管理人ファーストの会殿が切れるのは間違えないかと。
それか貴方がそれをささやけばいいのです。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/27(木) 20:58:42
どういうことですか?

白票→正義党2019/6/27(木) 20:58:32
放置した方がいいよ。

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/27(木) 19:31:02
内密で送っておきました
変わってますね、それではよろしくお願いします

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/27(木) 19:08:54
社大党として他党との連絡が遅れたことを謝罪します。
党として関係回復の意思を持ちます。

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/27(木) 19:07:29
すみません…

社大党・無所属の会の(社大党・無所属の会)党内発言2019/6/27(木) 19:07:08
よろしくお願いします。

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/27(木) 19:05:58
了解しました。

社大党・無所属の会→管理人ファーストの会2019/6/27(木) 19:05:47
復帰していただきありがとうございます
貴党としては中道を外したいのでしょうか?

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/27(木) 18:31:29
管理人さんですが、社大党への支持をする代わりに、こちらの党に所属する
といった感じになりそうです

左派さんの外務ポストを管理人さん等のこちらを支持してる側に移さないと
多摩川さんは支持しないと言っています
多分左派さんはいなくても勝てるので、変更よろしくお願いします

のんびり→管理人ファーストの会2019/6/27(木) 18:28:56
分かりました、こちらで話はつけておくので入党はご自由にどうぞ
社大党への支持はお願いします

社大党・無所属の会→中道民主自由社会連合2019/6/27(木) 18:20:58
了解です

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/27(木) 18:20:45
じゃあ白票党系を入れますか?

正義党→白票2019/6/27(木) 13:51:19
多摩川の会は、元動物愛護の可能性が出てきた

正義党→白票2019/6/27(木) 13:50:18
流石に多摩川の会に公式で抗議して良いですか?

多摩川の会の公式発言2019/6/27(木) 13:44:29
※同じ読み方の元総理とは一切関係ありません。

多摩川の会の公式発言2019/6/27(木) 13:44:28
※同じ読み方の元総理とは一切関係ありません。

多摩川の会の公式発言2019/6/27(木) 13:43:21
多摩川凛花(比例東京ブロック)当確

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/27(木) 13:39:53
いまのままの組閣名簿なら社大党へ推薦をうつせません。

多摩川の会→社大党・無所属の会2019/6/27(木) 13:37:23
民主党の閣内入りは反対です
このままの組閣名簿なら推薦しません。

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/27(木) 13:35:40
中道が入る分には別にいいですが民主党が入る組閣は反対ですね

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/27(木) 07:37:57
あ、移してくれましたね
中道さんは支援してくれるのか…
よく分からないです

たびたびで申し訳ないですが、社大党への支援移しかえお願いします

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/27(木) 06:33:31
一応、社大党・無所属の会殿からオファーがあったのでそっちに行こうかなと考えています。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/27(木) 06:32:19
管理人ファーストの会殿が激怒して貴方に寝返るので問題ないのでは?

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/27(木) 06:31:28
民主党・左派連合 → 中道民主自由社会連合 2019/6/26(水) 23:37:46
こんばんは。見てのとおり私は白票氏を担ぐことにしました。
貴方はいかがされますでしょうか。

外務大臣は変更では?

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/27(木) 06:30:45
「社大党・無所属の会」を、首相に推薦しました

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/27(木) 06:30:25
失礼、貴方が総理でしたな。

朝から寝ぼけて失礼しました。

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/27(木) 06:28:49
すみません、昨晩、ログインできませんでした。
ただ、その分の議席はそちら側にわたせたのでご理解を。

連立については、
2019/6/27(木) 00:43 管理人ファーストの会が中道民主自由社会連合から、静岡の議員3名を引き抜きました
2019/6/27(木) 00:43 管理人ファーストの会が中道民主自由社会連合から、佐賀の議員2名を引き抜きました

だから難しいのでは?

そちら側が乗るのんびり殿次第ですが。

管理人ファーストの会→のんびり2019/6/27(木) 00:44:55
党が機能してなかったんでいる意味がなかったです
のんびり党へ参加したいです。

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/27(木) 00:07:53
定期的発言

引き抜きは敵陣営の議席が多いところから大きく金を使って引き抜くことをオススメします
期待値は5000万で1.5人、10000万で4人程度だと思っててください

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/27(木) 00:04:56
あー…?
なんか、向こう2人しかいないのに揉めてますねー
ちょっと管理人さんの動き見るまで(最低でも今日の22:00まで)は行動しないようにしましょうか?

白票の(白票)党内発言2019/6/27(木) 00:04:16
のんびり系勢力に引き抜きをお願いします。

のんびり→管理人ファーストの会2019/6/27(木) 00:03:26
あれ?
そういえば貴党は社大党を抜けになられたようですが、どうかされました?

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/27(木) 00:02:33
…と
なんか管理人さんは貴党を抜けているようですが大丈夫です?

白票→正義党2019/6/27(木) 00:00:21
中道が議席をひっくり返さなかったので
大阪では不発。ごめんなさい。

正義党→白票2019/6/26(水) 23:57:16
途中迄令和の会かなと思ってたんですが、違ったか…?

白票→正義党2019/6/26(水) 23:51:50
多摩川の会は誰の変身ですかね?
新人ですかね?

白票→民主党・左派連合2019/6/26(水) 23:49:21
わかりました。

(いまの本音)
三重 大阪 愛知 大分 福島の議席をひっくり返せ
起きろ〜中道〜

白票の秘密メモ2019/6/26(水) 23:48:37
@中道

三重 大阪 愛知 大分 福島の票を議席をひっくり返せ
起きろ〜

民主党・左派連合→白票2019/6/26(水) 23:47:47
現時点で5000万です。

白票→民主党・左派連合2019/6/26(水) 23:45:16
資金いくらあります?

白票→民政党2019/6/26(水) 23:44:53
入党しても構いません。

民主党・左派連合→白票2019/6/26(水) 23:43:44
なるほど。
もう引き抜きしかありませんね。

資金は政局ターン中にお渡ししたいです。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/26(水) 23:43:35
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・のんびりの連立政権で決まりみたいです。

白票→民主党・左派連合2019/6/26(水) 23:41:16

正義党の党内発言 2019/6/26(水) 23:35:32
絶対嫌です

白票の党内発言 2019/6/26(水) 23:35:22
中道と組むのは嫌だよね?
(向こうからお断りされるかもしれないけど)

白票→民主党・左派連合2019/6/26(水) 23:40:26
民政、aaaが途中参加じゃなければもう少し上澄みできたね、、

嫌がらせで引き抜きを続けて少数与党にでも追い込みますか?

民主党・左派連合→白票2019/6/26(水) 23:39:28
そういえばずっとぎくしゃくしてましたね。。。

すみません、連立相手を増やせないのは私の力不足です。。。

白票→民主党・左派連合2019/6/26(水) 23:37:53
でも正義党と仲悪いからね〜
難しいかもね

民主党・左派連合→中道民主自由社会連合2019/6/26(水) 23:37:46
こんばんは。見てのとおり私は白票氏を担ぐことにしました。
貴方はいかがされますでしょうか。

白票の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:37:28
中道と組めないなら
やるとしたら嫌がらせで引き抜きを続け
少数与党に追い込むしかやることないよ。

民主党は中道と組むことは反対はしてないよ。

白票→正義党2019/6/26(水) 23:36:40
中道は票を直前にひっくり返す可能性あり

正義党→白票2019/6/26(水) 23:36:05
って、よく見たら中道殿、のんびり殿に支援入れているので、
私が中道殿に支援入れても意味ないかと…。

民主党・左派連合→白票2019/6/26(水) 23:36:05
できるのであれば寧ろ歓迎します。

正義党の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:35:32
絶対嫌です

白票の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:35:22
中道と組むのは嫌だよね?
(向こうからお断りされるかもしれないけど)

正義党→白票2019/6/26(水) 23:34:51
中道とは絶対組みたくないですが…、
支援だけなら良いでしょう…。

白票→民主党・左派連合2019/6/26(水) 23:34:25
奥の手

中道と共闘。

正義党→白票2019/6/26(水) 23:34:18
のんびり殿が、意外と強かった…。

多摩川の会を敵に回したのが痛かったですね…。

白票→正義党2019/6/26(水) 23:34:09
大阪で中道支援できます?
中道は我々と協力しないと思いますが、社大側にも与しないでしょうし
そっちの議席を増やした方がいいと思ってます。

正義党の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:33:27
コネは無いですね…。

民主党・左派連合→白票2019/6/26(水) 23:33:07
コネというコネはないですね。。。

正義党→白票2019/6/26(水) 23:31:47
外しました。

次からの引き抜き、どうしましょうか?

白票の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:31:23
民主党のこういう意向があり社大との協力は消えそうです。
のんびり陣営から誰か寝返りさせたいのですがコネがある人いますか?

民主党・左派連合 → 白票 2019/6/26(水) 23:27:36
首相は絶対に貴方しかいません。

白票→正義党2019/6/26(水) 23:30:24
大阪で一旦支援外せます?

白票→民主党・左派連合2019/6/26(水) 23:29:47
分かりました。
じゃあのんびり側から誰かを持ってきたいんですが
コネありますか?

正義党の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:28:23
どっちにしても結果は変わらないので…(汗)

民主党・左派連合→白票2019/6/26(水) 23:27:36
首相は絶対に貴方しかいません。

白票の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:26:52
のんびり氏が社大に乗った?

それと大阪では民政党を推薦するのですか?

白票→民政党2019/6/26(水) 23:26:12
こちらに推薦をお願いします。

正義党の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:17:20
2019/6/26(水) 21:22 管理人ファーストの会が、社大党・無所属の会より離党しました

正義党の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:16:31
外しました

のんびり→管理人ファーストの会2019/6/26(水) 23:13:25
たびたび変わって申し訳ない
社大党への推薦おねがいします

貴党は今のポストに外務がつくはずです。

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/26(水) 23:11:26
それでは面倒ですが、移しかえよろしくお願いします
国交は中道さんが来なければ、多摩川さんのポストにあたるはずです

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/26(水) 23:09:43
そうですね、問題ないと思います
ただ、左派さんの分(外務)は管理人ファーストさんにあげた方がいいと思います
あの人、裏切らない保証がないので…
あと、もし中道さんが来なければ、多摩川さんにあげてください

そんな感じですかね

白票の(白票)党内発言2019/6/26(水) 23:07:09
正義党さん
大阪で自由党の支援外せますか?

白票→民主党・左派連合2019/6/26(水) 22:51:29
勝つためには社大と組まないといけないけど、彼が首相ポストを要求してます。

社大党・無所属の会 → 白票 2019/6/26(水) 07:27:14
連覇狙いですね。

自由党の(のんびり)党内発言2019/6/26(水) 22:45:56
私はどちらでも大丈夫です

民主党・左派連合→白票2019/6/26(水) 22:38:44
首相が貴方なら大丈夫だと思います。

白票の(白票)党内発言2019/6/26(水) 21:53:09
民政党と協力関係がむずべました。

白票→民政党2019/6/26(水) 21:46:28
社大党首班については容認いただけますか?

白票→民政党2019/6/26(水) 21:41:31
文科も付けましたが、いま総理ポストを社大に譲ることも検討中です。
その場合は組閣は変わるかもしれませんがなるべくご要望を通せるようにします。

民政党→白票2019/6/26(水) 21:28:06
このままでも大丈夫です。
文科もできればほしいです。

管理人ファーストの会→社大党・無所属の会2019/6/26(水) 21:27:01
流石に党の方針について一切連絡ないのは酷すぎます

これでは一緒の党でいる意味はないでしょう。

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/26(水) 21:08:25
了解いたしました。これでよろしいでしょうか?

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/26(水) 20:58:01
ポスト余ったら、私以外のメンバーに渡してください
よろしくお願いします

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/26(水) 20:55:26
それではポストの変更確認、うちの党のメンバーの確認しだい
動かせていただきますね

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/26(水) 20:36:18
それで構いません。

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/26(水) 20:27:32
もちろんその代わりに白票陣営のポスト廃止、再振り分け等お願いすると思います

こちらの要求するポストは
のんびり 官房+(国交or文科+経産)
多摩川 総務 法務 環境 防衛 公安
自由 30〜35ptほど
よろしくお願いします

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/26(水) 20:21:57
貴党のいう勝利の形は分かりませんが
陣営勝利を目指したいならこちら側から貴党を支持することも可能ですが…
どうしましょう?

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/26(水) 20:20:17
なんか、面倒な感じになってきたので、社大党に推薦するのが簡単な気がしてきました
別に首相になりたいわけではないので
いかがでしょう?

白票→民主党・左派連合2019/6/26(水) 19:57:07
社大から組みたいという申し出がありましたが、反対ということですか?

民主党・左派連合→白票2019/6/26(水) 19:51:34
社大とは組まなくてもいいです。
推薦しておきますね。

社大党・無所属の会→中道民主自由社会連合2019/6/26(水) 19:43:27
連立はどうしましょうか?

社大党・無所属の会→白票2019/6/26(水) 19:40:36
ポスト増やしましょうか?

正義党の(白票)党内発言2019/6/26(水) 19:32:35

社大党が、管理人ファーストを切り離すのなら、
陣営残留は可能ですが、そうでないのなら組みたくないです。

もしそれでも組むのなら、離脱させていただきます。

白票→社大党・無所属の会2019/6/26(水) 19:18:57
党内で検討しますね

白票の(白票)党内発言2019/6/26(水) 19:18:43
お二人の意見を伺いたいです。

白票の(白票)党内発言2019/6/26(水) 19:18:23
私は組んでもいいと思ってます。

白票→正義党2019/6/26(水) 19:18:08
オープンな場である党内発言で発言してください

正義党→白票2019/6/26(水) 18:52:27
可能性は低いとは思いますが、
社大党が、管理人ファーストを切り離すのなら、
陣営残留は可能です。

正義党→白票2019/6/26(水) 18:51:11
社大党は、管理人ファーストを一緒なので、組みたくないです。

もしそれでも組むのなら、離脱させていただきます。

白票の(白票)党内発言2019/6/26(水) 18:48:14
社大党・無所属の会 → 白票 2019/6/26(水) 07:27:14
連覇狙いですね。

社大党と組むのは反対ですか?

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/26(水) 18:07:58
後固定資産税の廃止をお願いいたします。

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/26(水) 18:07:03
支持の振り分けはまだできませんね。
こっちとしてもギリギリまで陣営勝利を目指したいですし。

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/26(水) 17:56:57
過半数獲得しないと少数与党ですからね…
民主党殿とかはどうですかね?
推薦自体はこちらで貰ってますが

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/26(水) 13:51:15
のんびり殿

ポストがまだ空いていればもう少し頂きたいです。

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/26(水) 08:07:50
了解しました
ありがとうございます

それでは首相候補を私の方へ変更お願いします
管理人ファーストさんは…
どうしましょうかねえ…(苦笑)

社大党・無所属の会→白票2019/6/26(水) 07:27:14
連覇狙いですね。

社大党・無所属の会→中道民主自由社会連合2019/6/26(水) 07:27:01
いいですよ。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/26(水) 06:25:33
もう、そろそろ、だれと組まれるかお聞きしたいのですが。

のんびり殿か白票殿か。

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/26(水) 06:23:54
貴殿への入党許可をほしい。

今選挙ターンが終わるまでに回答がいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

aaaの(白票)党内発言2019/6/26(水) 06:00:25
よろしくお願いします

aaa→白票2019/6/26(水) 05:59:17
はい、大丈夫ですよ。

わかりました。

白票→社大党・無所属の会2019/6/25(火) 23:33:17
連立の協議自体は可能です。

白票→社大党・無所属の会2019/6/25(火) 23:31:29
ちなみに貴方は連覇とかお望みですか?
条件をお聞きしたいです。

白票→aaa2019/6/25(火) 23:27:35
あと東京と神奈川で議席を増やしたければ入党して頂いて構いません。

白票→aaa2019/6/25(火) 23:26:30
他のポストはこちらにお任せいただけますか?

aaa→白票2019/6/25(火) 23:16:57
わかりました。やっておきますね。

社大党・無所属の会→民主党・左派連合2019/6/25(火) 22:41:20
そうですね。

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/25(火) 22:39:51
日銀総裁、経済産業相、財務相。
管理人ファースト殿は不明ですが…
後防衛費は維持または拡大でお願いします。

白票→民政党2019/6/25(火) 22:24:36
希望ポストはありますか?

白票→民主党・左派連合2019/6/25(火) 22:24:21
こちらに推薦をお願いします。

白票の(白票)党内発言2019/6/25(火) 22:23:17
こちらに首相推薦をお願いします。

白票の(白票)党内発言2019/6/25(火) 22:23:08
aaa党と連立します。

白票→aaa2019/6/25(火) 22:22:50
私を首相推薦して欲しいです。
社会保障制度改革をお任せしたく厚生労働大臣での入閣を打診します。
他にも希望ポストがあれば言ってください

aaa→民政党2019/6/25(火) 22:09:12
そうですか。

aaa→白票2019/6/25(火) 22:08:57
いいっすよ。

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/25(火) 08:33:17
空白部分は社会大衆党陣営ですか?

中道民主自由社会連合→aaa2019/6/24(月) 23:07:14
肝心な時に行方不明とはよくわかりませんな。

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/24(月) 22:58:52
ログインしてほしいですね…
ポストは適当にふっただけなので、何かありましたら連絡ください

aaa→中道民主自由社会連合2019/6/24(月) 22:57:45
まぁ組まないなら組まないでもいいのでね。

白票→aaa2019/6/24(月) 22:18:16
年金制度廃止に大賛成です。
組みませんか?

中道民主自由社会連合→aaa2019/6/24(月) 22:16:00
社大党・無所属の会らは行方不明ですけど大丈夫ですか?

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/24(月) 22:15:33
それとも連立相手は社大党・無所属の会陣営?

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/24(月) 22:14:56
別に私は組まんから関係ないだろう?

民政党→aaa2019/6/24(月) 21:17:24
貴公の政策に賛成です。

のんびり→中道民主自由社会連合2019/6/24(月) 19:43:25
未ログインではきついです…
10ターン目になったら決まってるだけで適当に組みますけどね

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/24(月) 11:26:04
のんびり陣営+社大陣営で226議席ですが、社大が隠している票もあるので
十分過半数いけると思います。

ポストは、総務・法務・環境・防衛・公安あたりが欲しいですね。

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/24(月) 11:12:42
選挙権0歳というaaaさんの公約は受け入れられないですね(笑)

社大党・無所属の会と協力できるのであれば、aaaさんと中道さんは
いなくても数的に大丈夫そうですね。

正義党の(白票)党内発言2019/6/23(日) 22:10:06
良いですよ

自由党の(のんびり)党内発言2019/6/23(日) 21:29:00
はじめまして、自由党と申します。
これからよろしくお願いいたします。

のんびり→管理人ファーストの会2019/6/23(日) 13:11:15
裏切る以前に社大党・無所属の会さんと組む予定だったので、少し待たせてしまいました
欲しいポストがあればお願いします
ラブホ税程度は飲みます

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/23(日) 13:09:22
自由党さんよろしくお願いします

これ以上待たせるとあれなので社大党・無所属の会さんと組むことにしました
ほしいポストがあれば気兼ねなくあげてください

のんびり→自由党2019/6/23(日) 13:07:17
ありがとうございます!

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/23(日) 13:07:06
取り敢えず可能です
ただ、特別な理由もなければaaaさんらに支援するのは止めてもらえると助かります
政策協議、欲しいポストあれば気兼ねなく言ってください

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/23(日) 11:12:38
組閣名簿発表はまだ?

中道民主自由社会連合→aaa2019/6/23(日) 11:12:13
理念とかどうなっているのでしょうね。

白票→民主党・左派連合2019/6/23(日) 09:11:33
社大党と組むと正義党が反発するだろうなっていうところが悩みどころです

白票→社大党・無所属の会2019/6/23(日) 09:10:13
党内で協議します

自由党→のんびり2019/6/23(日) 09:09:31
返信遅れて申し訳ありません、入党申請させていただきます

自由党→社大党・無所属の会2019/6/23(日) 09:08:44
申し訳ございません、今期は見送らさせていただきたいと思います。

自由党→中道民主自由社会連合2019/6/23(日) 09:08:19
申し訳ございません、今期は見送らさせていただきたいと思います。

民主党・左派連合→社大党・無所属の会2019/6/23(日) 02:17:18
貴党はのんびり氏は巻き込むおつもりですか?

民主党・左派連合→白票2019/6/23(日) 02:16:32
中道殿は味方ではありません。
ここ最近はろくに協議もできてませんし。

こちらとしても手詰まりなのですが、もしや、のんびり+社会大衆党があり得たりはするのかどうか。。。

aaa→中道民主自由社会連合2019/6/23(日) 00:31:38
いや、社大党さんですね。
はっきり言って勝ちに行くなら私など誘わないほうが身のためだと思うんですがねえ。

aaa→のんびり2019/6/23(日) 00:30:03
それなら連立をするのは辞めておいたほうが我々の為になりましょう。
だからと言って別にいきなり投資域を変えたりとかはしないのでご安心を。

白票→民政党2019/6/22(土) 23:59:10
連立しませんか?

白票の(白票)党内発言2019/6/22(土) 23:58:57
民政党をこちらへ誘おうかなと思ってます

白票→民主党・左派連合2019/6/22(土) 23:58:12
正直言って積極的に組みたくは無いです。
勝つために他の方法ありますかね?

あと中道が貴方に推薦してるけど、彼は味方じゃないよね?

民主党・左派連合→白票2019/6/22(土) 23:51:50
前回のことがあるのでやめておきたいですが、貴方としてはいかがですか?

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/22(土) 22:32:10
社大党・無所属の会 → のんびり 2019/6/22(土) 15:55:48
貴党との連立協議は可能でしょうか?

来ましたね
考えどころです

のんびり→aaa2019/6/22(土) 22:30:55
正直なところ、きついです
1もきついですが2がどうしても合わないです。
年金開始をを70まで引き上げる程度ならまだ、飲めるんですがね…

白票→民主党・左派連合2019/6/22(土) 21:30:02
どうします?

社大党・無所属の会 → 白票 2019/6/22(土) 15:57:31
貴党との連立協議は可能でしょうか?

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/22(土) 21:22:25
下手すると挙国一致政権か大連立政権ですから。

貴方、野党ですよ。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/22(土) 21:21:53
彼らが顕著化させようとしないのです。

何を考えているのやら。

貴方も決めた方がいるならそちらにつかれるべきでは?

民主党・左派連合→中道民主自由社会連合2019/6/22(土) 21:10:38
なかなか二分構造が顕在化しませんから色々考えてます。

民主党・左派連合→社大党・無所属の会2019/6/22(土) 21:09:35
はい。

民主党・左派連合→白票2019/6/22(土) 21:09:11
出来ますよ。

中道民主自由社会連合→正義党2019/6/22(土) 20:51:39
まず、ゲーム的で申し訳ないですが、
旗色をそろそろ決めてほしい。
さっさと今期を終わらせてほしい。


それと今期はそちらの執行部はすごく静かですけど大丈夫ですか?
心配しています。

弔問等の使節を送ります。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/22(土) 20:50:25
それは決まっていないと言います。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/22(土) 20:42:26
社大党・無所属の会殿へ

どの政党に対する反論ですか?

社大党・無所属の会の公式発言 2019/6/22(土) 16:08:22
というかそれだと前期の徳翁殿は…⁇

社大党・無所属の会の公式発言 2019/6/22(土) 16:04:05
追記?
・社会保険料の引き下げ

社大党・無所属の会の公式発言 2019/6/22(土) 15:59:54
景気対策なら投機目的以外の固定資産税や投資に対する課税を無くしたほうがいいのでは…?

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/22(土) 20:41:24
それって、どういう意味ですか?
特に問題ないはずです。

中道民主自由社会連合→管理人ファーストの会2019/6/22(土) 20:40:23
管理人様はね。
もっと、ゲーム内容に介入すべき。
度が過ぎたプレイヤーが多いですから。

私よりすごい暴走するプレイヤーの皆さんっているでしょう?

民政党→社大党・無所属の会2019/6/22(土) 19:55:07
可能ですよ。

管理人ファーストの会→白票2019/6/22(土) 16:43:43
そうですか

管理人ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/6/22(土) 16:43:34
そうですか

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/22(土) 16:08:22
というかそれだと前期の徳翁殿は…⁇

社大党・無所属の会→中道民主自由社会連合2019/6/22(土) 16:08:06
というかそれだと前期の徳翁殿は…⁇

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/22(土) 16:07:06
多摩川の会殿と提携されているのですか?

社大党・無所属の会→aaa2019/6/22(土) 16:06:27
後のんびり殿が思うよりかなり隠してます。

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/22(土) 16:04:05
追記?
・社会保険料の引き下げ

社大党・無所属の会→aaa2019/6/22(土) 16:02:18
得票数を隠す目的で貴党に支援かけてますがすみません。
社大党・無所属の会陣営は貴党との連立に賛成します。
10ターン目に支援してくだされば幸いです。

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/22(土) 15:59:54
景気対策なら投機目的以外の固定資産税や投資に対する課税を無くしたほうがいいのでは…?

社大党・無所属の会→民主党・左派連合2019/6/22(土) 15:57:56
貴党との連立協議は可能でしょうか?

社大党・無所属の会→正義党2019/6/22(土) 15:57:43
貴党との連立協議は可能でしょうか?

社大党・無所属の会→自由党2019/6/22(土) 15:57:37
貴党との連立協議は可能でしょうか?

社大党・無所属の会→白票2019/6/22(土) 15:57:31
貴党との連立協議は可能でしょうか?

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/22(土) 15:57:23
貴党との連立協議は可能でしょうか?

社大党・無所属の会→民政党2019/6/22(土) 15:57:16
貴党との連立協議は可能でしょうか?

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/22(土) 15:55:48
貴党との連立協議は可能でしょうか?

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/22(土) 15:53:52
内密返信遅れてすいません。
今から始めていきます。

社大党・無所属の会→aaa2019/6/22(土) 15:53:27
うーーん…のんびり殿とも連立交渉をしていますし、社大党とのんびり党との連携を図ってもいいかもしれませんね。

白票→民主党・左派連合2019/6/22(土) 14:08:24
民政党との協力は反対ですか?

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/22(土) 12:39:55
中道は来ないと思います
あーなったら説得する方が大変なので…
せめてどうにか、中立でいてくれるように交渉してる感じです

aaaさんは公約飲めば来てくれるみたいです
どうしましょう?

多摩川の会→aaa2019/6/22(土) 12:17:23
これはのんびり代表の思いとは関係ありませんが、のんびり党に入党すれば
神奈川県で貴方も1議席獲得できると思います。

多摩川の会→民政党2019/6/22(土) 12:13:20
すいませんすみわけの話はなしで

多摩川の会の秘密メモ2019/6/22(土) 12:08:39
管理人ファースト絶対、リア充撲滅同盟だろ。

徳翁半端ないってをもじってるな

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/22(土) 12:07:01
管理人ファーストがくると中道は絶対こっちにきませんね。


一旦、管理人ファーストを保留しといて、中道の反応を見るべきですね。
中道と管理人ファーストは共存しないので、二者択一です。

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/22(土) 12:03:22
中道とはどうなってますか?

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/22(土) 12:03:13
一旦、保留し続けましょう。

aaa、自由党と組んで170議席確保することを優先するべきです。

あとは過半数を得るために、管理人ファーストを一本釣りするか、
大規模陣営と組むか、中道と組むかって感じですが。

白票→管理人ファーストの会2019/6/22(土) 11:02:35
そういったご要望は難しいです。

白票→民主党・左派連合2019/6/22(土) 11:01:51
すいません。通信画面の状態で更新ボタンを押したら
先の発言が送信されてました。

白票→民主党・左派連合2019/6/22(土) 11:00:42
こういう打診が来ました。

管理人ファーストの会 → 白票 2019/6/21(金) 21:54:32
政策にラブホ税を入れてくれれば寝返ってもいいですよ

民主党・左派連合→中道民主自由社会連合2019/6/22(土) 10:04:54
決めてますが、まだわからないことが多いです。

民主党・左派連合→白票2019/6/22(土) 10:04:16
受けない方向で。

白票→民主党・左派連合2019/6/22(土) 09:01:46
こういう打診が来ました。

管理人ファーストの会 → 白票 2019/6/21(金) 21:54:32
政策にラブホ税を入れてくれれば寝返ってもいいですよ

白票の(白票)党内発言2019/6/22(土) 09:01:03
よろしくお願いします。
今日から資金をプールします。

中道民主自由社会連合→aaa2019/6/22(土) 07:06:57
少子高齢化政策としては支持します。

貴殿を受け入れるのは若者至上主義の白票陣営ですか?

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/22(土) 07:05:53
後、政策と言うのは一度にすべてやることではないので。
特定機密保護法の改正とかは遠く後回しになる局面もあるので、
その辺は何も問題にはなりません。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/22(土) 07:04:42
多摩川さんは気にしていないってね・・・
こちらは喧嘩をふっかけられた方ですよ。

のんびり殿もそういうように喧嘩をふっかけられたらどう対応するのですか?

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/22(土) 07:03:08
結集の軸は決めていますか?

中道民主自由社会連合→管理人ファーストの会2019/6/22(土) 07:02:49
因縁はつけていない、私は無条件に皆が管理人様に従うというのはどうかという問題提起をずっとしているだけです。
管理人を騙る方が多いですからね。

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/21(金) 22:33:02
管理人ファーストの会 → のんびり 2019/6/21(金) 21:52:15
政策にラブホ税入れてくれれば寝返ってもいいですよ

うーん(苦笑)
多摩川さんはどう考えます?
多分寝返ったら、確実に大規模陣営両方とは組めないと思います

自由党さんはこっちに来てくれるはず?です

のんびり→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 22:30:56
あくまで、リーダーは私ってことで、収めてくれませんかね?
別に多摩川さんは気にしていないみたいですので、貴党次第ですが…

特定秘密保護法の強化はある意味しかたのないこと…
なのであまり乗り気ではないですが、私も否定の立場ではないので分からなくはありません
ただこの国が荒れたときにこの法を乱用し、外交関係や国民主権に影響を及ぼす
これが怖いんですよね、隣国の例もありますし…

のんびり→自由党2019/6/21(金) 22:22:17
では、もしよろしければ入党申請の方よろしくお願いできますか?
1000万の方は確認次第返させていただきますし、毎ターンの400万も返還いたします
入党していただければ、兵庫の支援はいりません
3票差し上げます。

aaa→社大党・無所属の会2019/6/21(金) 22:21:41
うーん…ただ少子高齢化もありますし、
人口減少で国力は衰退していく一方でしょう。
私としてはエセ大国でもあり続ける為にも変革が必要なんじゃないかと思いましてね。

のんびりさんとダブルブッキングする形となっていますが、どうしましょう。

aaa→多摩川の会2019/6/21(金) 22:18:56
わかりました。

aaa→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 22:18:38
よろしくお願いします。

んー、もうすでに私の公約を受け入れてくれるところができたのでそちらへ行こうと思いますが
貴殿として私の公約は問題ないのでしょうか?

aaaの公式発言2019/6/21(金) 22:00:51
内密返信遅れてすいません。
今から始めていきます。

管理人ファーストの会→白票2019/6/21(金) 21:54:32
政策にラブホ税を入れてくれれば寝返ってもいいですよ

管理人ファーストの会→のんびり2019/6/21(金) 21:52:15
政策にラブホ税入れてくれれば寝返ってもいいですよ

管理人ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 21:50:36
管理人様に因縁をつけるのはやめた方がいいですよ

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/21(金) 18:25:27
社会大衆党暫定公約
Social Mass Party and Independent Union(日本社会大衆党及び無所属の会の連立)
・所得税の最高税率を50%に引き上げ

・投票の最低年齢を0歳に引き下げ。

・消費税は不況時を除き引き上げる

・無意味なぜいたく品には重税をかけることも検討

・法人税を25%に引き下げ。

・少子高齢化に合わせて、機械化を推進。また、それによる失業者の支援の徹底

・女性参画の推進のための整備

・少子化問題解決のための安定化

・LGBTが住みやすい世の中整備

・農業の工業化の推進

後で追記します
あといままで公認していなかった管理人ファーストの会との協力関係を公認します。

社大党・無所属の会の秘密メモ2019/6/21(金) 18:10:16
社会大衆党公約
Social Mass Party and Independent Union(日本社会大衆党及び無所属の会の連立)
・所得税の最高税率を50%に引き上げ

・投票の最低年齢を0歳に引き下げ。

・消費税は不況時を除き引き上げる

・無意味なぜいたく品には重税をかけることも検討

・法人税を25%に引き下げ。
あといままで公認していなかった管理人ファーストの会との協力関係を公認します。

社大党・無所属の会→aaa2019/6/21(金) 18:05:32
ただ日本はエセ大国ぐらいの実力はあるので中小国になるかどうか…
歴史的にも縮小路線になった後拡大を余儀なくされる場合が多いですし…

社大党・無所属の会→aaa2019/6/21(金) 18:03:56
連立は可能そうですね。
とりあえず首班等は合議で決めていきましょう。

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/21(金) 18:02:29
因縁?何それ。

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/21(金) 12:39:27
ポストに興味ないって言ってるけど大丈夫なんですかね?
よろしくお願いします。

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/21(金) 12:39:07
中道民主自由社会連合の公式発言 2019/6/21(金) 00:04:48
中道民主自由社会連合緊急声明

 中道民主自由社会連合は、諸政党の政策立案能力や実行能力に大変な深刻な懸念を感じている。
中道民主自由社会連合は総理大臣ポストや大臣・閣僚ポストに興味がないことから、
公約等を出すつもりはなかったが、

多摩川の会→aaa2019/6/21(金) 12:38:29
ほんとにすいませんでした。
のんびりさんから連立の打診がきていると思いますが前向きに検討して
いただければ幸いです。

民主党・左派連合→白票2019/6/21(金) 06:31:43
微妙なところですね、のんびり氏陣営となら組みたいですけど出来るかどうか。。。

民主党・左派連合→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 06:29:00
第4より結集をしたいですね。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/21(金) 01:33:44
日本の常識は世界の非常識です。

 世界の常識というのは居眠りした将軍を高射砲で公開処刑するということです。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/21(金) 01:24:03
ここからは 世界史的な独り言。

特定秘密保護法?
諸外国のレベルは日本人の想像を完全に超えていまして、
確か、基本的にはほぼすべて死刑(中国・ロシアなど?)です。
すごいところだと一族郎党族滅ですから(北朝鮮など。)

日本人の多くが勘違いしているのは、
世界の国で多いのは欧米型ではなく、中国・ロシア型の方が主流で数も多いです。
民主主義の運用が出来ない地域が多いのは有名です(中東・アフリカなど)
民主主義は古代ギリシャのように間もなく終焉します。
そして、これからは新しい中世の時代になるのです。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/21(金) 01:16:22
のんびりの公式発言 2019/6/20(木) 21:02:36
AIに任せる世の中作りを主体に、ブラック企業の割合低下、出生率の増加を目標に「のんびり」と暮らせる世の中を作っていきます。

1.消費税は将来的に12%まで増税予定 ただし、不景気中の増税は行わない

2.少子高齢化に合わせて、現在の職をAIに代替することを推奨。また、それによる失業者の支援の徹底

3.社会人枠の教員を採用を強化し中学、高校の学科、授業の多様化の推進を行う。また国公立大学も学部細分化を行う。

4.TPP等の多角的経済連携協定は日本主導で行えない限り反対、アメリカ等が思うような交渉を進めない

5.女性参画の推進のための整備

6.少子化問題解決のための安定化

7.LGBTが住みやすい世の中整備

8.農業の工業化を進めると共に、地方の耕作放棄地の整備

とは当方はそんなに矛盾しないと思いますがね。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/21(金) 01:14:07
諸政党の政策立案能力や実行能力に大変な深刻な懸念を感じているのも事実です。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/21(金) 01:13:11
諸政党の政策について、いい、悪いを別にして、完全に背筋が凍りついたのは事実です。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/21(金) 01:11:53
 のんびり殿の公約がいかんと言う話ではなく、
のんびり殿のパトーナーの多摩川の会殿が宣戦布告してきたので、
連動して自動的に開戦になっただけです。
それは勘違いしないようにお願いします。

集団安全保障の欠点でもあります。
知らないうちに戦争になっていたとかいうわけです。

正義党の(白票)党内発言2019/6/21(金) 01:08:28
あとあの人は、気に入らないことがあったら
すぐ「暴走」という言葉を使いたがるきらいがある気がします。

確かに私も一度は首相選挙で確実に暴走した自覚はありますが、
あの人だって軽い暴走なら何度もやっているはず。
実際に今でも「族滅だ族滅だ」と騒いでますし。

正義党の(白票)党内発言2019/6/21(金) 00:57:19
中道殿も面倒ですね

今回は、そんなかの党達を打ち破るためにも
ネタは控えます。

のんびり→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 00:49:34
まあ、そうなると思ってました。
正直、公約を出すと対立は仕方ないかと思ってました。

それだけではあれなので一つ質問(意見?)を
特定秘密保護法の刑罰引き上げは相当な批判が来ると思いますが、
特定秘密の内容ははっきりと明示してくれますよね?
刑罰の変更が多いと感じられ国民が置いていかれる不安もあります。

…とはいいつつも2,3,4の一部以外は他に比べるとまだ近い気はしますが
まあ、我が党の一番の政策が貴党にあっていないんでしょうね

もしよければ、公式で独り言のように文句を言うだけでなく、直接内密で送っていただけると参考になります
まあ、リアルが忙しくなかなか返信できないかもしれませんが…

中道民主自由社会連合→白票2019/6/21(金) 00:38:40
おやすみなさい。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/21(金) 00:38:19
 それはよく存じているつもりですが・・・・・
熱くなると失念してしまい申しわけない。

ただ、これは政治倫理の話になるので、
白票殿の本音が知りたかったのです。

政治には倫理も必要ですから。

それにその系統で批判されるのはほぼ感想戦での話ですから。
前回のジョセフ政権がいい例です。

ファーストの会殿みたいに初めから特定プレイヤーをなじるか攻撃するためにされる方もいますがね。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/21(金) 00:32:03
中道民主自由社会連合政策集?

1:経済政策は適切な改革と規制

地域の労働力活用のために地域密着型産業(医療・介護、福祉、子育て、家事支援、教育、農業等)を規制改革や税制改革などによって創出する。
地域を支える中小企業の活性化および競争力向上を支援するため中小企業支援を充実させる。
一部の分野では海外進出に向けた攻めの政策を打ち出す。
各地域に地域の特色に合った経済特区を設置し規制改革を推進する。
民間の自由な投資活動を促進するためおよび会計と税務における償却期間のズレの解消のために、租税上の償却期間の設定は投資者の自由に任せる「自由償却税制」を導入する。
産業構造を高付加価値型へと転換。ヒト、モノといった生産要素を予算、税制面からの支援によりエネルギー、バイオテクロノジー、環境、新素材、エレクトロニクス、等の成長が見込める分野へとシフトする。
我が国のメディアコンテンツ、ファッション、食、等を新時代の輸出産業として育成するため、あらゆるカテゴリーを横断した日本文化産業全体のブランド戦略を創造する。
重点地域市場における現地支援組織を設立(市場調査、共同流通網、現地パートナーの紹介・交渉の構築等ドサービス的機能を提供させる)
公正取引委員会の審査機能緩和による各種産業における業界再編を推進させる。
ほぼすべての医薬品のインターネット販売を完全解禁。
最先端技術に国家ビジョンを示して取り組む。
ベンチャー企業育成の為の基金を創設する。
ヒト・モノ・カネの国際化を進める。
東京をアジアの金融センターとすべく、東京経由で世界のマネーをアジア各国の市場へ提供する体制を構築する。
自動車・電機・機械等に頼る過度のモノづくり神話を是正する。これらの企業への支援をカットする。
円建て債の世界的な流通を促進させる。
同一価値労働同一賃金の原則を目指す。
大規模農家の自立支援に取り組む。
オープンスカイを推進する。
都市部における容積率の大幅な緩和による都市の高層化で日本の狭い国土の有効活用を図る。
労働者に対して異常な扱いをするブラック企業に対する制裁措置を拡充・強化する。

2:地方分権と中央集権の融合

現行の都道府県に変わる道州制などを検討する。
政令指定都市などの大都市制度を見直す。
大都市への都道府県権限の移譲を進める。
地方公務員の給与は各地方の民間企業を基準とし、地方自治体主導により各地方にあった水準に調整させる。
中央官庁の出先機関から地方自治体へヒト・権限を移譲する。
住民に密着するサービスを地方自治体へと移す総合的な分権改革を進める。
大都市にヒト・モノ・カネが集中している現状を抜本的に改める。
優秀な人材が公務員となって社会全体の為に活躍できる人事システムを構築する。
未来の世代に我々の財政赤字のツケを回さないために国と地方の役割分担を見直す。
国家公務員の地方自治体への派遣、移籍、出向を大胆に進める。
地方議会の機能を高めるため、議会事務局を充実させる。
大規模災害等緊急事態に対処できるように総理直属の危機管理機関の設置、権限強化



3:新しい教育政策の提供

学部の設置基準緩和など大学・大学院改革を推進する。
国の予算からの支援に依存することなく自立的に資金を集め、研究成果によって世界中の大学と競い合う研究機関を目指させる。
リベラル・アーツ教育・一般教養の推進を目指させる。
幼保小中高大院専特の各段階においてコミュニケーション教育・キャリア教育を充実させていく。
グローバルに通用する金融専門家を育成する教育プログラムを導入し、日本の金融力を高めていく。
教育委員会の権限強化(問題教職員への制裁権限・調査権限の強化)
犯罪に相当するいじめを行った学生・生徒を刑事罰に問う。
いじめ問題の抑制のためにいじめ防止教育を継続的に実施する。
スクールカウンセラーを可能な限り全校に配置し、国選弁護士による相談窓口も設置する。
教育の機会均等が保たれるための公共サービスとしての教育の建て直しを図る。
公務員の教職員による業務上の政治活動を完全に禁止する。
尖閣諸島・北方領土など日本の領土に関する考えを教科書に記載させ、しっかり教育させる。
教科書審査・教科書採択の方針・方法を見直す。
公立学校を地域社会に開放し、地域社会との融和を図る。
モンスターペアレント対策も推進する。
自己啓発教育を推進し、自信をつけさせる。
校舎の耐震化・老朽化対策を行い、こども達の安全を図る。
社会人教育コースを充実させ、何人も学びたいときに学べる豊かな生涯学習社会の構築を図る。
外国の大学の日本校設置を推進する。
海外での学位や単位取得を目的とする学生の海外留学を積極的に支援していく。
各地域を学び、地域で役に立つ地域人としてのアイデンティティを養成する。
各種体験教育の活用により、精神力の強化を図る。
教育オンブズマン制度を導入することでチェックアンドバランスを目指す。
高校無償化は所得制限をする。

4:国際社会での新安全保障政策

自衛隊、海上保安庁などの組織・装備を強化する。
原子力発電所などの重要施設におけるテロ対策を充実させる。
ODAの戦略的活用に取り組む。
広報外交を強化させる。
特定秘密保護法の刑罰を無期懲役以上に引き上げる。
世界各国との知的交流を促進させる。
集団的自衛権については将来的な情勢変化を踏まえて判断をする。
政府全体の情報収集能力、情報漏洩防止策を強化する。
自衛隊の疲弊抑制の為、大規模災害時の災害救援支援チームを充実させる。
国家自立の前提条件である水・食糧・エネルギーの確保を強化する。
食糧自給率の強化を図る。

5:新しい時代に合った新しい枠組みの構築

人に合った働き方・家族間の多様性を認める。
新しい刑罰の新設
公共事業の放漫的な拡大を辞める。
世代間の融和の為の是正措置を執る。
各地域の気候・環境に適合した農林水産業政策を進め、美しい国土を創る。
山林の崩壊を止めるため林業振興、国産林の活用をする。
横並びの新卒採用制度を見直す。
職業訓練校の実践化に取り組む。
間接民主制を補完する為の国民投票制度の導入を目指す。
現在の国土のあり方を抜本的に見直す。
責任の重みを社会の各層に教え込む。
年金の一元化を実現する事により、年金基盤の安定を図る。
宗教施設の規制緩和をする。
既卒者支援助成制度を大幅に拡充する。
独立行政法人を見直す。
政党助成金は減額または廃止。


6:国家経営の基本である税制改革の実現

贈与税の軽減、各種団体への寄付税制の拡大等を通じ、1,500兆円の個人金融資産を活用する。
全額税額控除の導入等、寄付税制の拡充によりNPO等各種団体による公益活動を活性化する。
脱税の刑罰を最高死刑に強化する。
各種刑法における罰金を増額する。
法人に対する制裁金・罰金を事実上の無上限にする。
各種無税枠の拡充・縮小をする。
所得に応じた負担を求めるため、健康保険料・年金保険料の月収上限負担を撤廃し、公費負担の減少を図る。
法人税の国税分を引き下げる(25%)
赤字事業者にも法人税外形標準課税などにより相応に負担させる。
地方自治体分の法人税・事業税の税率については各自治体が各自治体の実情に合わせて設定させる。
高額費療養制度を縮小する。
所得税の最高税率を50%に引き上げる。
税制度についてはストックとフローに分けて、制度の再構築を目指す。
消費税については種類事に軽減税率を設ける。
軽減税率については業界団体の圧力に屈さない。
NISA(少額投資非課税制度)の大幅拡充
ふるさと納税の拡充


7:新しい社会へ

憲法・各種法律の見直しのための専門会議を立ち上げて、時代遅れの物をすべて廃止する。
少子化の解消のため、安心してこどもを育む事ができるような社会を目指す。
公共の利益にかなうNPOやボランティア活動を積極的に支援する。
国・地方の選挙におけるクォーター制の積極的な導入を図る。
女性の起業を積極的に支援するなど、女性の社会の意思決定への参画を進める。
医療政策の柱として健康で長生きできるように努める。
生活保護の安易な活用の抑制の為、セーフティーネットを拡充する。
住宅権の保障のため、公営団地、公営住宅の見直し・充実を図ります。
行き過ぎた資本主義を見つめ直す。


質問がある人・政党・政治団体などの方は内密通信まで。
受付しています。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 00:24:38
はっきり言いますが、ネタについていけるほど暇ではないので
玉川家ネタや派閥ネタで私を批判するのは感想戦でお願いします。
私はネタがそこまで好きじゃ無いんで。そういうプレイヤーがいることも考えてください。

総理候補は只今調整中です。
おやすみなさい。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/21(金) 00:23:35
主体性は失うべきではない。

今、社大党・無所属の会陣営・のんびり陣営が総理候補を出していますで、
そろそろ、そちらの陣営も総理候補を擁立すれば、
主導権を取れて、正義党も屈するかなと。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 00:22:01
私が他の方の政党に移れば正義党の党籍ははずせます。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/21(金) 00:19:31
社大党・無所属の会陣営・のんびり陣営・白票陣営とぞくぞくと陣営が出来ています、
第四の陣営を作る事に興味はありませんか?

中道民主自由社会連合→自由党2019/6/21(金) 00:19:26
社大党・無所属の会陣営・のんびり陣営・白票陣営とぞくぞくと陣営が出来ています、
第四の陣営を作る事に興味はありませんか?

中道民主自由社会連合→民政党2019/6/21(金) 00:19:21
社大党・無所属の会陣営・のんびり陣営・白票陣営とぞくぞくと陣営が出来ています、
第四の陣営を作る事に興味はありませんか?

中道民主自由社会連合→aaa2019/6/21(金) 00:19:12
社大党・無所属の会陣営・のんびり陣営・白票陣営とぞくぞくと陣営が出来ています、
第四の陣営を作る事に興味はありませんか?

中道民主自由社会連合→白票2019/6/21(金) 00:18:22
社大党・無所属の会陣営・のんびり陣営が総理候補を出していますで、
そろそろ、貴方も総理候補として名乗られる時では?

白票の(白票)党内発言2019/6/21(金) 00:17:12

中道民主自由社会連合 → 白票 2019/6/21(金) 00:13:14
あの人が従うとは思えない。
過去何回も暴走したのは貴殿もご存じなはず。

結果的に批判するときは貴方もあの人と同類という批判を公式発言で大量にせざるをおえない。

白票 → 中道民主自由社会連合 2019/6/21(金) 00:12:49
派閥と同類ということが何を指しているのか分かりませんが
派閥は認めるという点では同類でしょうね。

白票 → 中道民主自由社会連合 2019/6/21(金) 00:11:44
ぶっちゃけ人のネタにまで干渉するのはめんどくさいですが、
一応党内では私の方針に従ってもらいます。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/21(金) 00:17:01
過去に管理人様と除名コマンド的な物を作れともめています。
認められなかったので、
除名とか言ったところでまったくの無意味です。

 それから、民政党殿が参戦されたので、
管理人ファーストの会殿が管理人様本人であると正式に認定することにしています。

白票の(白票)党内発言2019/6/21(金) 00:16:25
以前にも確認した通り派閥ネタとか玉川家ネタをやり出したら即除名です。
よろしくお願いします

白票の(白票)党内発言2019/6/21(金) 00:15:35

中道民主自由社会連合 → 白票 2019/6/21(金) 00:06:42
正義党の公式発言 2019/6/15(土) 00:18:05
正義党派閥一覧

●急進派(右翼民族主義)
 かつてはファシズムを掲げていた(その名残として現在でも、
 派閥所有ビルのとある一室にムッソリーニの肖像画が飾ってあるらしい)。
 現在は若干穏健になっているが、それでも軍備増強、自主独立を唱えるなど、
 民族主義色が強い。本拠地は長崎市。
●伝統派(社会保守主義、親神道)
 党内最小派閥。神道勢力の支援を受けており、
 国家神道復活(但し他宗教排斥は論外)も唱えている。本拠地は大阪市。
●(党内)中道派(社会保守主義、右派ポピュリズム)
 党内最大派閥。党オーナーの玉川本家歴代当主も所属。
 憲法改正、安全保障強化、天皇の国家元首明記を掲げるなど、保守色が強いが、
 場合によっては社会保障重視路線(富裕税創設、教育費軽減etc.)を取り、
 左派政党との連立を主導することもある。本拠地はさいたま市。
 因みに派閥所有ビルのホールには、アルゼンチンのペロン将軍の肖像画が飾ってある。 
●自由派(自由保守主義)
 党内では異色の経済右派。資本家からの出資も多い。
 その為か党内でも浮きがちで、左右連立政権のときは閣僚を出せないこともあるが、
 同時にブレーキ役として、行き過ぎた経済左派路線を抑える(?)役割を果たしている。
 但しグローバリゼーションには若干慎重。本拠地は東京・豊島区。
●社会派(経済左派の寄せ集め)
 元々は民主社会主義系で、一時は党内から追放されていたが、
 最近になり『21世紀の社会主義』を唱える集団を引連れ、パワーアップ(?)して派閥を再結成。
 だが、経済方面以外では左右に広がっており、寄せ集め感が強い。
 その為か、幹部人事では引続き冷遇気味。本拠地は東京・新宿区。
 因みに派閥所有ビルのホールには、ベネズエラのチャベス元大統領の肖像画が飾ってある。


上記のグループと同類ということですかという話ですよ。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/21(金) 00:15:06
ファシストとか、神道勢力が仲間で、
天皇の国家元首明記→大日本帝国復活をかかげ、
大東亜共栄圏の復活をたくらむ極右派勢力ということです。

中国・韓国・アメリカに消されるとみています。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 00:14:44
私は正義党に合わせません。
正義党に従ってもらう。
これを協定で結んだので破ったら除名です。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/21(金) 00:13:14
あの人が従うとは思えない。
過去何回も暴走したのは貴殿もご存じなはず。

結果的に批判するときは貴方もあの人と同類という批判を公式発言で大量にせざるをおえない。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 00:12:49
派閥と同類ということが何を指しているのか分かりませんが
派閥は認めるという点では同類でしょうね。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 00:11:44
ぶっちゃけ人のネタにまで干渉するのはめんどくさいですが、
一応党内では私の方針に従ってもらいます。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/21(金) 00:06:42
正義党の公式発言 2019/6/15(土) 00:18:05
正義党派閥一覧

●急進派(右翼民族主義)
 かつてはファシズムを掲げていた(その名残として現在でも、
 派閥所有ビルのとある一室にムッソリーニの肖像画が飾ってあるらしい)。
 現在は若干穏健になっているが、それでも軍備増強、自主独立を唱えるなど、
 民族主義色が強い。本拠地は長崎市。
●伝統派(社会保守主義、親神道)
 党内最小派閥。神道勢力の支援を受けており、
 国家神道復活(但し他宗教排斥は論外)も唱えている。本拠地は大阪市。
●(党内)中道派(社会保守主義、右派ポピュリズム)
 党内最大派閥。党オーナーの玉川本家歴代当主も所属。
 憲法改正、安全保障強化、天皇の国家元首明記を掲げるなど、保守色が強いが、
 場合によっては社会保障重視路線(富裕税創設、教育費軽減etc.)を取り、
 左派政党との連立を主導することもある。本拠地はさいたま市。
 因みに派閥所有ビルのホールには、アルゼンチンのペロン将軍の肖像画が飾ってある。 
●自由派(自由保守主義)
 党内では異色の経済右派。資本家からの出資も多い。
 その為か党内でも浮きがちで、左右連立政権のときは閣僚を出せないこともあるが、
 同時にブレーキ役として、行き過ぎた経済左派路線を抑える(?)役割を果たしている。
 但しグローバリゼーションには若干慎重。本拠地は東京・豊島区。
●社会派(経済左派の寄せ集め)
 元々は民主社会主義系で、一時は党内から追放されていたが、
 最近になり『21世紀の社会主義』を唱える集団を引連れ、パワーアップ(?)して派閥を再結成。
 だが、経済方面以外では左右に広がっており、寄せ集め感が強い。
 その為か、幹部人事では引続き冷遇気味。本拠地は東京・新宿区。
 因みに派閥所有ビルのホールには、ベネズエラのチャベス元大統領の肖像画が飾ってある。


上記のグループと同類ということですかという話ですよ。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/21(金) 00:04:48
中道民主自由社会連合緊急声明

 中道民主自由社会連合は、諸政党の政策立案能力や実行能力に大変な深刻な懸念を感じている。
中道民主自由社会連合は総理大臣ポストや大臣・閣僚ポストに興味がないことから、
公約等を出すつもりはなかったが、
諸政党の政策について、いい、悪いを別にして、完全に背筋が凍りつきました。
よって、中道民主自由社会連合も政策集もどきの取りまとめに動く事にしました。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/21(金) 00:03:07
正義党と政策は一緒です。

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/21(金) 00:01:05
ずっと因縁を持ち続ける者には神による惨い裁きが下るだろう。

中道民主自由社会連合→管理人ファーストの会2019/6/21(金) 00:00:50
ずっと因縁を持ち続ける者には神による惨い裁きが下るだろう。

中道民主自由社会連合→正義党2019/6/21(金) 00:00:29
ずっと因縁を持ち続ける者には神による惨い裁きが下るだろう。

中道民主自由社会連合→正義党2019/6/21(金) 00:00:03
族滅しろ。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/20(木) 23:59:51
そういう建前は通用しません。
アリバイ工作はアウトです。
政治は結果がすべてだそうですから。

そういう背乗り行為は地獄への道です。

中道民主自由社会連合→正義党2019/6/20(木) 23:58:17
世襲政治=北朝鮮

キム一族と何が違うのですか?

中道民主自由社会連合→aaa2019/6/20(木) 23:57:57
初めまして、よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民政党2019/6/20(木) 23:57:48
初めまして、よろしくお願いします。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/20(木) 23:57:37
孤立していません?

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/20(木) 23:57:28
政治の世界では即断即決が必要です。
あの会はそれが分かるという事ですな。

ということでのんびり殿とも対決なわけです。

中道民主自由社会連合→管理人ファーストの会2019/6/20(木) 23:56:41
近日中に貴方が管理人様本人であると正式に認定することを通告します。

aaa→多摩川の会2019/6/20(木) 23:30:47
んー、よくわかんないですけど、
まぁ貴殿が投資されていないのなら勘違い失礼しました。

aaa→社大党・無所属の会2019/6/20(木) 23:29:17
公式に載せておきました。
まぁ共感を得る為に書いたわけではなく、私の思ってることを書いただけなので
連立が無理なら無理と言っていただいて大丈夫ですよ。

aaa→のんびり2019/6/20(木) 23:28:13
あのグッチャグチャな公約に納得していただけるなら
私としては協力したいところですが、流石に批判が相次ぐでしょうし
無理じゃないですかね?

aaaの公式発言2019/6/20(木) 23:27:03
あー、私が思っていることを公約にすれば非難の対象になりましょうが、
自分に正直に発表しましょう。
1,選挙権は0歳から。
→親による代理投票を認め、親世代の選挙権を拡大し少子高齢化で軽視される
若者側の権利の拡大を目指します。
2,年金制度廃止もしくは大幅減額
→増えすぎた高齢者の為に若者側の給料が天引きされるというのは納得の行かない話でしょう。
今止めておけば、次の世代が助かります。なぜこの世代なのか?
そんな自分が良ければそれで良いみたいな考え方で反論する人にこの国をいい方向へ持っていくのは不可能です。
ここでいい方向へ向かわせるんです。それを頭に入れれば文句ではなく、自らがどうすれば
その辛い時期を乗り越えられるかわかるはずです。

いま頭の中にある事を書きました。
とにかくわがままを言って甘えていては何も始まらない。
この日本という戦後世界2位にまで上り詰めた国を
どうやって元の中小国の位置に軟着陸させるかが一番の問題です。
日本政府に個人のわがままをすべて聞けるほどの余裕はありません。

自由党→のんびり2019/6/20(木) 23:21:37
是非協力したいですね

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/20(木) 22:22:28
aaaさん、自由党さんに頼んでます
いざとなったときのために中道さんにも頼んでます
まだ誘うつもりですけどね

白票→民主党・左派連合2019/6/20(木) 22:16:59
玉川の会はのんびり派にいきましたね

多摩川の会→aaa2019/6/20(木) 21:52:08
のんびり氏から返金があったのでその分は千葉に投資しました。
お約束どおり5,6議席は保障します。

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/20(木) 21:20:48
連立相手はどこを想定していますか?

のんびり→自由党2019/6/20(木) 21:13:27
政策出したのですがいかがですか?
もし合うのでしたらば協力しませんか?

のんびり→aaa2019/6/20(木) 21:12:31
政策出したのですがいかがですか?
もし合うのでしたらば協力しませんか?

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/20(木) 21:09:49
先が見えない未来に活躍する人材育成を中心としたいですね
大きな政府にしたくはなかったんですが、今の世の中だと仕方ないのかも…(苦笑)

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/20(木) 21:04:11
政策は大賛成です。

大きな政府ですね

多摩川の会→民政党2019/6/20(木) 21:02:56
愛知と徳島ですみわけできませんか?

のんびりの公式発言2019/6/20(木) 21:02:36
AIに任せる世の中作りを主体に、ブラック企業の割合低下、出生率の増加を目標に「のんびり」と暮らせる世の中を作っていきます。

1.消費税は将来的に12%まで増税予定 ただし、不景気中の増税は行わない

2.少子高齢化に合わせて、現在の職をAIに代替することを推奨。また、それによる失業者の支援の徹底

3.社会人枠の教員を採用を強化し中学、高校の学科、授業の多様化の推進を行う。また国公立大学も学部細分化を行う。

4.TPP等の多角的経済連携協定は日本主導で行えない限り反対、アメリカ等が思うような交渉を進めない

5.女性参画の推進のための整備

6.少子化問題解決のための安定化

7.LGBTが住みやすい世の中整備

8.農業の工業化を進めると共に、地方の耕作放棄地の整備

質問あればどうぞ

多摩川の会→民政党2019/6/20(木) 20:59:59
四国に投資するタイミングがかぶりましたね

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/20(木) 20:56:28
ありがとうございます。
できれば自由党、民政党あたりの中小政党も仲間にしたいですね

多摩川の会→aaa2019/6/20(木) 20:55:57
わかった。
社会大衆党無所属の会が投資したから貴方の議席数が減ったんですよ
(現在はそちらへ支援を移してますが)

のんびりの(のんびり)党内発言2019/6/20(木) 20:54:46
よろしくお願いします。
1000万を取り敢えず返しますね

多摩川の会→aaa2019/6/20(木) 19:05:09
少なからずこの発言以降千葉には投資してません。

多摩川の会 → aaa 2019/6/20(木) 14:20:54
では千葉は現状維持ということで

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/20(木) 19:02:11
暫定ではありますが代表を首相推薦します。

多摩川の会→aaa2019/6/20(木) 18:51:26
5議席はぎりぎり確保できる範囲内で投資は水曜日の段階でしています

多摩川の会→aaa2019/6/20(木) 18:49:20
私は今日は千葉に投資していないのですが
昨日の段階で確認してませんか?

aaa→多摩川の会2019/6/20(木) 17:31:18
自ら言って早々に約束を破るのはやめていただきたいです。
なぜ貴殿の勢力が大きくなっているのでしょう。

多摩川の会→aaa2019/6/20(木) 14:20:54
では千葉は現状維持ということで

多摩川の会の(のんびり)党内発言2019/6/20(木) 14:20:12
お約束どおり参加しました。

aaa→社大党・無所属の会2019/6/20(木) 00:14:16
よろしくお願いします。
ちょっとお待ちください。明日までには送ります。

aaa→多摩川の会2019/6/20(木) 00:13:28
連立とかはまだ模索段階なので考えさせてください。
投資は控えます。

aaa→正義党2019/6/20(木) 00:12:34
玉川殿ですよね。
よろしくお願いします。

aaa→のんびり2019/6/20(木) 00:12:04
お久しぶり!

管理人ファーストの会→中道民主自由社会連合2019/6/19(水) 23:55:35
社大

白票→民主党・左派連合2019/6/19(水) 23:51:44
協力を打診したら

多摩川の会 → 白票 2019/6/18(火) 14:48:52
東京選挙区で攻撃されてるので、素直にはいとはいえないですね。

というわけです。

民主党・左派連合→白票2019/6/19(水) 23:41:24
多摩川の会とかはいかがですか?

白票→民主党・左派連合2019/6/19(水) 23:13:01
いまのところ協力できそうな相手を探せていません。

私の政策にある程度同意してくれる方でどなたか仲介出来ませんかね?

民主党・左派連合→白票2019/6/19(水) 22:07:13
今現在どなたと協力できそうですか?
こちらからもアプローチできるかもしれません。

民政党の公式発言2019/6/19(水) 21:25:30
よろしくお願いします。

のんびり→自由党2019/6/19(水) 21:18:09
遅くなりましたがよろしくお願いします
兵庫での支援ありがとうございます
今季はどうなさるとかありますか?
まだ政策はあげれていないのですが、ご確認しだい、協力できればと思ってます。

のんびり→多摩川の会2019/6/19(水) 21:16:56
分からないです
連絡とれてないので、分かり次第お伝えします

のんびり→中道民主自由社会連合2019/6/19(水) 21:16:08
…はやいですね
うーん、少し考えてみます

白票→民主党・左派連合2019/6/19(水) 20:16:15
わかりました。
貴方の仲間がいないのであればこちらからあと1名以上は連立政党を増やしたいです。

民主党・左派連合→白票2019/6/19(水) 20:12:41
連立内で合意できる方がいいと思うので、今回は筆頭の貴方でよろしいかと思います。

白票→民主党・左派連合2019/6/19(水) 19:38:22
私は前々回やっているので、お望みであれば
貴方を首相に推薦しますよ

多摩川の会→のんびり2019/6/19(水) 17:33:38
兵庫で自由党から応援されてると思いますが
自由党は仲間ですか?

民主党・左派連合→白票2019/6/19(水) 13:24:46
貴方がよろしいかと。

白票→民主党・左派連合2019/6/19(水) 08:34:30
その場合首班候補は?

白票→中道民主自由社会連合2019/6/19(水) 08:34:07
政策が一緒と言われて入党申請されたということです。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/19(水) 00:09:02
6.プレイヤー個人への「人格攻撃」を行ってはいけません。
    ここのゲームには、外交や戦略が中心のゲームも多いので、
    ゲームとして「騙し・騙されも」あるでしょうが、
    中のプレイヤー個人を誹謗中傷する行為は、絶対にしてはいけません。
    密書などで愚痴をこぼすくらいならOKですが、「公式発言」での中傷など厳禁です。
    プレイ・キャラとプレイヤー個人との線引きは、ちゃんと行って下さい。
    多人数ゲームでは、他のプレイヤーに対する気持ちの配慮は必須です!!

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/19(水) 00:08:34
3.他のプレイヤーを支援する事をメインに、登録やプレイを行ってはいけません。
    自分が利益を得る為に、他者を支援したりするのは問題ありませんが、
    自分のキャラを犠牲にしてでも、他者に支援するプレイ・スタイルは禁止です。
    それをやりますと、項目1の「多重登録」と同じような事になりますので。
    他のプレイヤーからそうした支援があった場合は、返還や報告を行って下さい。

中道民主自由社会連合→自由党2019/6/19(水) 00:04:31
大阪では貴方を支援してみようかなと。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/19(水) 00:03:52
というより、正義党殿が政策が一緒というなら、
白票殿も正義党殿と同じという認識でいいですかね?

中道民主自由社会連合→白票2019/6/19(水) 00:03:22
だれと組むの?

中道民主自由社会連合→正義党2019/6/19(水) 00:03:19
だれと組むの?

中道民主自由社会連合→管理人ファーストの会2019/6/19(水) 00:03:11
だれと組むの?

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/19(水) 00:03:02
だれと組むの?

中道民主自由社会連合→自由党2019/6/19(水) 00:01:58
ほぼ確実ですな。

少なくとも、白票陣営が勝者を決める権利を握っています。
社大党もファーストの会を取りこんで独走態勢ですし。

中道民主自由社会連合→多摩川の会2019/6/19(水) 00:00:59
各地でテロリストが暴走していますな。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/19(水) 00:00:16
多摩川の会 → 中道民主自由社会連合 2019/6/18(火) 14:48:04
わかりました。

では連携の話はなしで。




見捨てられました。

民主党・左派連合→白票2019/6/18(火) 23:10:04
貴党を支援・推薦することはできますが、
合併ではなく連立という形で協力をしていきたいです。

白票→民主党・左派連合2019/6/18(火) 22:23:01
こちらの党へ参加されますか?

白票の(白票)党内発言2019/6/18(火) 22:21:40
難しいかもしれません。

多摩川の会 → 白票 2019/6/18(火) 14:48:52
東京選挙区で攻撃されてるので、素直にはいとはいえないですね。

白票→正義党2019/6/18(火) 22:19:59
民主党とは共闘することで話はまとまっています。

正義党→白票2019/6/18(火) 21:59:14
民主党殿とはどうなってます?
できれば多摩川よりそこと組みたい感じなのですが。

正義党の(白票)党内発言2019/6/18(火) 21:51:51
分かりました。

正義党→aaa2019/6/18(火) 21:31:54
よろしくおねがいします

のんびり→aaa2019/6/18(火) 21:10:49
お久しぶりです!!

のんびり→中道民主自由社会連合2019/6/18(火) 21:07:44
5,6ターン目に多摩川さんがこちらに入るみたいなので入りませんか?
諦めるには早いです

のんびり→多摩川の会2019/6/18(火) 21:06:37
問題ありません
入党確認しだい、返金しますね

民主党・左派連合→多摩川の会2019/6/18(火) 20:07:37
はーい。

社大党・無所属の会→aaa2019/6/18(火) 20:04:36
よろしくお願いします。あなたの政策とか教えて下さい。

社大党・無所属の会の秘密メモ2019/6/18(火) 20:04:04
よろしくお願いします。あなたの政策とか教えて下さい。

社大党・無所属の会→民主党・左派連合2019/6/18(火) 19:35:59
防衛費の増額などで差はありますがなるべく友好的な関係を築きたいです。

社大党・無所属の会→自由党2019/6/18(火) 18:36:50
のんびり殿とは連立の話がありますね。

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/18(火) 18:28:51
近畿ファースト?

自由党→社大党・無所属の会2019/6/18(火) 15:05:57
すみません、申し訳ないのですがもう少しだけ待っていただけますか
他の党の動向も見たいです

自由党→中道民主自由社会連合2019/6/18(火) 15:05:29
確定ですか…

多摩川の会→aaa2019/6/18(火) 14:50:13
私と連立していただければ全議席千葉はあげますが。

多摩川の会→aaa2019/6/18(火) 14:49:42
千葉では5か6議席保障するのでほかの地域行ってくれませんか?

多摩川の会→白票2019/6/18(火) 14:48:52
東京選挙区で攻撃されてるので、素直にはいとはいえないですね。

多摩川の会→中道民主自由社会連合2019/6/18(火) 14:48:04
わかりました。

では連携の話はなしで。

多摩川の会→民主党・左派連合2019/6/18(火) 14:47:34
中道が断ったのでこの話はなしに

多摩川の会→のんびり2019/6/18(火) 14:46:19
結集の動きが早いようでこちらも存在感を示すために、5ターンか6ターン目に入党してもよろしいでしょうか?

aaa→白票2019/6/18(火) 14:39:34
お久しぶりでございます。
何人か知らない名前の方も増えていますね。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/18(火) 01:34:10
前回の事が許せないのでしょう。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/18(火) 01:33:41
とりあえず、ファーストの会には呪いは掛けておきました。

民主党・左派連合→社大党・無所属の会2019/6/18(火) 01:18:25
土木業者の仕事は大規模公共工事からインフラ修理に回るのでご心配なく。

民主党・左派連合→中道民主自由社会連合2019/6/18(火) 01:17:33
らしいですね。やれやれです。。。

民主党・左派連合→白票2019/6/18(火) 01:16:33
共闘しましょう。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/18(火) 00:38:52
管理人ファースト=リア充撲滅同盟?

ラブホ税とかどっかで見たことあるぞ。

白票→aaa2019/6/18(火) 00:36:18
お久しぶりです。

管理人ファーストの会の(社大党・無所属の会)党内発言2019/6/18(火) 00:31:15
秋田青森で共闘するため入党しました!

管理人ファーストの会の公式発言2019/6/18(火) 00:30:37
公約

ラブホ税導入
首相選挙記念日制定
消費税増税
社会保障充実

管理人ファーストの会の公式発言2019/6/18(火) 00:29:12
管理人
非リア充

を守ります

管理人ファーストの会→社大党・無所属の会2019/6/18(火) 00:25:00
令和の会です。
前回は居なくなりすいません。
今期は存在を隠すためこの名前にしてます。

aaaの公式発言2019/6/18(火) 00:21:33
お久しぶりでございます。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/18(火) 00:00:21
と言う事で組んで白票政権を作って、
ファーストの会副総理で。
社会大衆党と正義党にはいらん答弁するなと釘を刺せば、
きちんとした安定政権が出来ると言う次第です。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/17(月) 23:58:52
 社大党・無所属の会殿は各地で貴方に対する支援表示しているので組む気満々ですし、
組む相手の見極めが勝利ですからね。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/17(月) 23:58:24
本当に謎

白票→多摩川の会2019/6/17(月) 23:55:26
ありがとうございます。
協力関係って結べますか?

白票の(白票)党内発言2019/6/17(月) 23:54:51
多摩川の会と協力したいです。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/17(月) 23:47:08
中道民主自由社会連合の公式発言 2019/6/17(月) 23:09:37
管理人ファーストの会に対して宣戦布告する。

攻撃している政党と戦うに。

文書を変更します。

失礼しました。

中道民主自由社会連合→管理人ファーストの会2019/6/17(月) 23:45:13
徳翁半端ないって殿

中道民主自由社会連合→白票2019/6/17(月) 23:44:44
管理人ファースト=徳翁半端ないって
だとすると、正義党が最終ターゲット?

まあ、あの方は恨みを持ってこない方なのでポストの為にそのまま手を握るかも。

というので正義党とも組むならファーストの会まで組んだ方が安定政権ですよ。
左派系には勝ち目がなさそう。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/17(月) 23:42:43
で、管理人ファースト=徳翁半端ないって
だとすると、

管理人ファーストの会の公式発言 2019/6/16(日) 23:42:26
前回の会期延長について管理人の裁定に文句をゲーム内で言う人がいたが
管理人はゲーム内で反論できない。公式掲示板でこういうことは提訴すべきであり
反論できないところで文句を言う卑怯な方々とは戦います

徳翁半端ないって!の公式発言 2019/6/6(木) 11:05:41
感想戦はネタだと思って放置してましたが、管理人様が意味不明な解釈を
なさるとは。

自分も軽い文句を言っているし、
それをごまかすために当方をスケープコートにするならそのうち、ポカして消えます。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/17(月) 23:42:24
管理人の名前を政党に入れるのは、動物系の団体としか思えないが

中道民主自由社会連合→白票2019/6/17(月) 23:40:34
民政党殿は玉川殿に対して喧嘩を吹っ掛けないので、
玉川に多摩川とか踏んでこないでしょう。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/17(月) 23:39:47
社大党・無所属の会の公式発言 2019/6/17(月) 19:08:15
中の人は現実で富裕層への異常な増税を唱える政党がいたら今すぐ国外移住を検討しますが…
公共工事の中止とか土木業者に死ねと?

社会大衆党は貴方を許せないようですな。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/17(月) 23:38:40
いやね。

私は、
管理人ファースト=民政党?
多摩川の会=徳翁半端ないって

という予想です。

民政党は前回当方を無視した完全対立型なので、
管理人ファースト。

で、わざと玉川一族をふんできたのが徳翁半端ないって
という感じだとみています。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/17(月) 23:36:29
管理人ファースト=徳翁半端ないって
多摩川の会=民政党?

でしょう。前者は99%確信しています。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/17(月) 23:33:31
敵の敵は味方と言う古典的な事を忘れたの?

大丈夫?

政策距離も近いし。

今期勝ちたいならそれが正解です。

白票→中道民主自由社会連合2019/6/17(月) 23:32:32
管理人ファーストと組む考えはありません。

白票→民主党・左派連合2019/6/17(月) 23:31:15
管理人ファーストなどという団体に勝たせるわけにはいきません。

共闘しませんか?

中道民主自由社会連合→正義党2019/6/17(月) 23:28:46
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・白票・正義党の連立政権で決まりみたいです。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/17(月) 23:28:42
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・白票・正義党の連立政権で決まりみたいです。

中道民主自由社会連合→自由党2019/6/17(月) 23:28:38
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・白票・正義党の連立政権で決まりみたいです。

中道民主自由社会連合→のんびり2019/6/17(月) 23:28:33
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・白票・正義党の連立政権で決まりみたいです。

中道民主自由社会連合→管理人ファーストの会2019/6/17(月) 23:28:28
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・白票・正義党の連立政権で決まりみたいです。

中道民主自由社会連合→民主党・左派連合2019/6/17(月) 23:28:24
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・白票・正義党の連立政権で決まりみたいです。

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/17(月) 23:28:18
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・白票・正義党の連立政権で決まりみたいです。

中道民主自由社会連合→多摩川の会2019/6/17(月) 23:28:09
今期は社会大衆党・管理人ファーストの会・白票・正義党の連立政権で決まりみたいです。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/17(月) 23:26:15
民政党の行方に対して、懸賞金を懸ける予定です。
情報提供待っています。

中道民主自由社会連合→正義党2019/6/17(月) 23:25:21
白票殿と一緒?

中道民主自由社会連合→社大党・無所属の会2019/6/17(月) 23:25:02
管理人ファーストの会の公式発言 2019/6/16(日) 23:42:42
前回のジョセフ大統領政権を支持します。

路線戻したら?
ホルムズ海峡でタンカーやられて、
国内では警察官やられているから軍拡路線でいけるじゃない?

中道民主自由社会連合→管理人ファーストの会2019/6/17(月) 23:23:58
合わないものはあわない

以上。

中道民主自由社会連合→白票2019/6/17(月) 23:23:31
 管理人ファーストの会ってなんなん?
誰かの関係者だろう。

正義党と組むのはいいけど使いつぶされないようにね。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/17(月) 23:21:57
三間梓(仮名)中道民主自由社会連合最高政治指導者

「 ジョセフ大統領政権はそもそも、連立与党とも見解が合っておられない時点で政権として問題がありました。
また、理不尽な参加者から管理人をお守りとかは究極の事大主義です。
無意味に管理人様と媚びる方とは戦います。
また、最後の最後に参加されての当方に対する攻撃的な投資行為はどういう行為なのかよくわかります。
社会大衆党との裏の関係を含め、管理人ファーストの会については国会で徹底的に追及していくともに、

 今期の主体的な選挙活動を終了します。
当方に対するアンチ攻撃する諸政党が多いためです。
無論、アンチ攻撃するのは何も問題ありませんが、当方は女性をトップにする政党連合なので女性差別主義者と一方的に認定します。
また、当方に対するアンチ攻撃に熱中するあまり、他の政党が勝ったりして、負けても当方は一切責任をとりません。
以上。

後は政党連合内の整理をしていきます。」

中道民主自由社会連合→多摩川の会2019/6/17(月) 23:15:03
白票党は管理人ファーストの会、社大党・無所属の会らと組むとみられるなので、貴方と組まないはず。

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/17(月) 23:12:20
中道民主自由社会連合選挙対策委員長

「 更新間際の不意打ち攻撃は想定外であり、当方は今期の責任は取りかねる。」

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/17(月) 23:11:17
2019/6/16(日) 23:35 管理人ファーストの会が新たに出馬しました
2019/6/15(土) 21:15 白票が新たに出馬しました
2019/6/15(土) 14:50 自由党が新たに出馬しました
2019/6/13(木) 13:36 社大党・無所属の会が新たに出馬しました
2019/6/13(木) 10:53 正義党が新たに出馬しました
2019/6/13(木) 09:20 多摩川の会が新たに出馬しました
2019/6/12(水) 22:45 民主党・左派連合が新たに出馬しました
2019/6/12(水) 22:34 のんびりが新たに出馬しました
2019/6/12(水) 22:24 中道民主自由社会連合が新たに出馬しまし

更新まぎわにくるとは ?

中道民主自由社会連合の公式発言2019/6/17(月) 23:09:37
管理人ファーストの会に対して宣戦布告する。

中道民主自由社会連合→多摩川の会2019/6/17(月) 23:09:02
白票 → 中道民主自由社会連合 2019/6/17(月) 00:24:05
政策が同じと正義党に抱きつかれたので今回は貴方と敵対することに
なりそうです。東海地方ではお手柔らかによろしくお願いします。

ということで無理です。

民主党・左派連合→多摩川の会2019/6/17(月) 23:07:58
正義党は?

民主党・左派連合→白票2019/6/17(月) 23:07:43
ありがとうございます。
協力政党に対しては随時候補取り下げ+支援を検討しています。

正義党からも協力の打診が来ましたよ。

のんびり→社大党・無所属の会2019/6/17(月) 22:30:46
公式の発言の件了承しました。

まだまだ公約完成してないので、すぐ組める…という訳には
申し訳ないです…
公約が完成するまでは中立でいるので後2日ほど待ってくださると助かります。

白票の(白票)党内発言2019/6/17(月) 22:30:05
わかりました。
断ります。

白票→社大党・無所属の会2019/6/17(月) 22:29:53

正義党の党内発言 2019/6/17(月) 21:57:31
少なくとも福岡の件は受け入れられません

大阪もできれば一議席は確保したいところ…。

自由党→社大党・無所属の会2019/6/17(月) 22:23:58
未だ他から何も来てないのでアレですが
大丈夫ですよ

正義党の(白票)党内発言2019/6/17(月) 21:57:31
少なくとも福岡の件は受け入れられません

大阪もできれば一議席は確保したいところ…。

白票の(白票)党内発言2019/6/17(月) 21:42:11
こういう要望が


社大党・無所属の会 → 白票 2019/6/17(月) 18:59:51
了解です。愛知は譲りますから大阪と福岡をください。

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/17(月) 20:09:16
政権狙いで組みませんか?

社大党・無所属の会→自由党2019/6/17(月) 20:08:40
わが党と組めますか?

社大党・無所属の会の秘密メモ2019/6/17(月) 19:54:56
文部科学系
理系思考を重視するため大学選択における文系を廃止
IT系学部に対する設立認可を増加
大学院で文系大学院と理系大学院を設置
日本人の大学・大学院の全経費を5割政府負担
経済産業系
サプライサイド経済学に基づくエネルギー供給量の拡大
電力供給量を4年間で5倍に
水素エネルギーを石油を代替可能な規模に
原子力発電を9割、再生可能エネルギーを1割
発電時CO2排出量をゼロに
外国人就労ビザ発給規制緩和
2年以上の就学ないし滞在で10年滞在可能に
外国人に対する社会保険を除く生活保護の打ち切り
(SRS保持者・在日韓国人は5カ年の猶予)
消費税は10万円以上の贅沢品は100パーセントにすることで
輸出還付金により日本製品のコスト競争力を確保。
財政拡張と増税を同時並行で行いインフレと財政再建を
同時並行で進める。
法人税は7パーセント、インフレを抑制する固定資産税廃止も検討

社大党・無所属の会→自由党2019/6/17(月) 19:38:36
社会自由主義はわが党と近そうですね。
党綱領これから内密で送りますのでこれを見て判断ください。

自由党→社大党・無所属の会2019/6/17(月) 19:32:30
>どのような政策を
我が党が首相になるよりはまともそうなところにひっついて閣僚ポストを狙う感じになるかと。
>政治理念
社会自由主義ってやつですね

社大党・無所属の会→管理人ファーストの会2019/6/17(月) 19:18:18
いつもの手を使います。

社大党・無所属の会→白票2019/6/17(月) 19:15:56
中の人はまだ4期目ですからね…

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/17(月) 19:15:38
東北・北関東を中心に中国地方・関西地方・九州地方に進出します。

既存政党に飽きている有権者の受け皿となることを目標とする。

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/17(月) 19:11:43
こっち↓の方です。
社大党・無所属の会の公式発言 2019/6/17(月) 19:08:15
中の人は現実で富裕層への異常な増税を唱える政党がいたら今すぐ国外移住を検討しますが…
公共工事の中止とか土木業者に死ねと?

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/17(月) 19:11:38
こっち↓の方です。
社大党・無所属の会の公式発言 2019/6/17(月) 19:08:15
中の人は現実で富裕層への異常な増税を唱える政党がいたら今すぐ国外移住を検討しますが…
公共工事の中止とか土木業者に死ねと?

社大党・無所属の会→民主党・左派連合2019/6/17(月) 19:11:33
こっち↓の方です。
社大党・無所属の会の公式発言 2019/6/17(月) 19:08:15
中の人は現実で富裕層への異常な増税を唱える政党がいたら今すぐ国外移住を検討しますが…
公共工事の中止とか土木業者に死ねと?

社大党・無所属の会→のんびり2019/6/17(月) 19:10:50
公式発言は御党向けの発言ではありません。

社大党・無所属の会→多摩川の会2019/6/17(月) 19:10:42
公式発言は御党向けの発言ではありません。

社大党・無所属の会→民主党・左派連合2019/6/17(月) 19:10:38
公式発言は御党向けの発言ではありません。

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/17(月) 19:08:54
今期はなるべく敵を作りたくないです。

社大党・無所属の会の公式発言2019/6/17(月) 19:08:15
中の人は現実で富裕層への異常な増税を唱える政党がいたら今すぐ国外移住を検討しますが…
公共工事の中止とか土木業者に死ねと?

社大党・無所属の会→自由党2019/6/17(月) 19:06:25
貴党の回答をお待ちしております。

社大党・無所属の会→自由党2019/6/17(月) 19:06:19
貴党とは不可侵でいきたいと考えています。
貴党とは連携したい。
あと貴方の政治理念についてお聞かせ頂ければと思います。
協力先の判断材料にしたいので。

社大党・無所属の会→自由党2019/6/17(月) 19:05:30
初めまして。社大党・無所属の会と申します。早速ですが、貴党は今期選挙についてどのような政策を考えておられますか?
新陣営を立てるのなら協力してもかまいませんし。

社大党・無所属の会→民主党・左派連合2019/6/17(月) 19:04:20
なるべく空いているところで票を取りたいです。

社大党・無所属の会→白票2019/6/17(月) 19:04:13
なるべく空いているところで票を取りたいです。

社大党・無所属の会→正義党2019/6/17(月) 19:04:09
なるべく空いているところで票を取りたいです。