※ グレンベルクが首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
51pts.
総理・沖縄グレンベルク_グレンベルクグレンベルク_
44名
15名
253票
_白票市民会議ネットワーク金権政治の会お維・みんな真正中道・進歩・自由お維・みんな白票リア充撲滅同盟金権政治の会リア充撲滅同盟市民会議ネットワーク真正中道・進歩・自由リア充撲滅同盟金権政治の会グレンベルク金権政治の会白票リア充撲滅同盟市民会議ネットワーク金権政治の会真正中道・進歩・自由リア充撲滅同盟お維・みんなリア充撲滅同盟リア充撲滅同盟金権政治の会リア充撲滅同盟市民会議ネットワーク真正中道・進歩・自由金権政治の会市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク金権政治の会_グレンベルク
48pts.
官房・厚労・副総理白票_白票グレンベルク_
25名
13名
0票
_  国民への金撒きが第一     国民への金撒きが第一    国民への金撒きが第一 国民への金撒きが第一                 _白票
44pts.
外務・環境・副外務・副環境・デジタル・少子市民会議ネットワーク_市民会議ネットワークグレンベルク_
26名
12名
0票
_                                 _市民会議ネットワーク
44pts.
財務・経産・金融・消費・副財務・副経産・復興・地方金権政治の会_金権政治の会グレンベルク_
26名
11名
0票
_                                 _金権政治の会
40pts.
文科・法務・公安・副官房・副農水・副厚労・副文科・副法務リア充撲滅同盟_グレンベルクグレンベルク_
28名
15名
22票
_サンタ党               サンタ党                _リア充撲滅同盟
29pts.
国交・総務・副総務お維・みんな_お維・みんなグレンベルク_
18名
9名
0票
_                                 _お維・みんな
24pts.
農水・防衛・副国交・副防衛真正中道・進歩・自由_真正中道・進歩・自由グレンベルク_
3名
8名
26票
_グレンベルクリア充撲滅同盟金権政治の会お維・みんな保守新党お維・みんな労働者党労働者党国民への金撒きが第一サンタ党みどりの党  金権政治の会 国民への金撒きが第一白票サンタ党 労働者党     国民への金撒きが第一   金権政治の会白票 金権政治の会_真正中道・進歩・自由
0pts.
 国民への金撒きが第一_国民への金撒きが第一
- - -
_
6名
9名
0票
_                                 _国民への金撒きが第一
0pts.
 サンタ党_サンタ党リア充撲滅同盟_
15名
7名
0票
_                                 _サンタ党
0pts.
 表現の自由を守る会_表現の自由を守る会日本オタク文化振興党_
4名
10名
0票
_                                 _表現の自由を守る会
0pts.
 新党横浜・未来連合_新党横浜・未来連合新党横浜・未来連合_
1名
3名
4票
_                                 _新党横浜・未来連合
0pts.
 黎明党_黎明党
- - -
_
11名
8名
0票
_                                 _黎明党
0pts.
 みどりの党_みどりの党真正中道・進歩・自由_
16名
10名
0票
_                                 _みどりの党
0pts.
 日本オタク文化振興党_日本オタク文化振興党日本オタク文化振興党_
16名
9名
39票
_表現の自由を守る会市民会議ネットワーク国民への金撒きが第一     国民への金撒きが第一 みどりの党  国民への金撒きが第一 国民への金撒きが第一市民会議ネットワーク                _日本オタク文化振興党
0pts.
 保守新党_保守新党保守新党_
12名
10名
22票
_                                 _保守新党
0pts.
 労働者党_労働者党労働者党_
13名
9名
22票
_                                 _労働者党
0pts.
 沖縄無党派_沖縄無党派
- - -
_
3名
5名
0票
_                                 _沖縄無党派
0pts.
 仙石_仙石
- - -
_
8名
4名
0票
_                                 _仙石
0pts.
 餃子党_餃子党
- - -
_
14名
9名
0票
_                                 _餃子党

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/1/1(土) 19:12:47
解説

 真正中道と与党勢力が壮絶な戦いをした第137回首相選挙で成立した政党連合真正中道勢力政権、
名目はともかくその内実は反保守・反労働者の極左・極右の連立政権、
保守勢力と労働者勢力を真に正しい神の名のもとに粛清・撲滅・殲滅した後は迷走するほかなかった。

 超肉食系女性政治屋らを殲滅し真正中道を乗っ取った早下冬馬(仮名)とアンチ白票層らは、
次のターゲットを白票党に向けようとした。

 それを察知した白票党は野党勢力をまとめ内閣不信任決議案を提出、
連立与党が崩壊状態だったこともあり、内閣不信任決議案は可決、政党連合真正中道勢力は解散ではなく、
総辞職の道を選ぼうとするが閣議が混乱し、解散の道へなだれ込んだ。

 真正中道はお家芸の内紛(早下冬馬(仮名)に対する反発)に突入し組織動員ができない中、野党勢力が優勢とみられていたが、
各政党とともにすでに力尽きていた、巨額の供託金と選挙必要資金、支持者・組織の動員の限界、
離合集散し続ける政党に対する国民の不信感などが錯綜し、
グレンベルク暫定内閣が成立した。

 第139回首相選挙の行方は混とんとしている。

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/1/1(土) 09:00:38
皆様、新年あけましておめでとうごさいます。

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/30(木) 23:33:05
リア充撲滅同盟、白票、市民会議ネットワーク・・・・

まあ、組織力とか岩盤支持層がある政党が生き残るという教科書通りの結果に。

真に正しい神に逆らった保守勢力と労働者勢力は見事に消滅しましたとな。

グレンベルクの公式発言2021/12/30(木) 00:36:20
私としても非常に残念です。
次回は政策論争も含め行えると幸いです

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/30(木) 00:10:59
前回の総選挙の激戦で多くの政党が燃え尽きたのが原因かと。

市民会議ネットワークの公式発言2021/12/29(水) 22:32:37
新政権樹立おめでとうございます。市民会議ネットワークもその一員として貢献していきます。
ただ、残存した政党が大同団結してもこの議席数での政権となった事は残念です。

金権政治の会→グレンベルク2021/12/29(水) 06:44:13
おめでとうございます

白票の秘密メモ2021/12/29(水) 06:38:01
通算1000pt

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/29(水) 02:33:47
出戻りが勝利できないというジンクスが崩壊しました。

グレンベルクの公式発言2021/12/29(水) 00:33:07
第138代首相に就任いたしましたグレンベルクです。
国政の停滞を割けるべく就任したわけですので一部の緊急性の高い法案を全会一致で採択した後
国会を解散いたします。

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2021/12/28(火) 20:28:31
みなさん、燃え尽きた感じですな。

真正中道・進歩・自由→白票2021/12/28(火) 20:28:19
そうですか。

白票→真正中道・進歩・自由2021/12/28(火) 00:06:34
閣僚ポストは全て一任しています

グレンベルク→リア充撲滅同盟2021/12/27(月) 23:18:12
ありがとうございます。
良い感じに引き抜きをして本年度中に内閣を発足できると良いですね

リア充撲滅同盟→グレンベルク2021/12/27(月) 22:25:03
クリスマスプレゼント
過半数になるよう引き抜き戦よろしく。

政治献金として「17000万円」を、「グレンベルク」に譲渡しました

真正中道・進歩・自由→白票2021/12/27(月) 20:25:52
デジタルを取らないのですか?

グレンベルク→リア充撲滅同盟2021/12/27(月) 17:30:33
分かりました。

リア充撲滅同盟→グレンベルク2021/12/27(月) 15:40:00
サンタと政党分けるため入党させてもらいます

リア充撲滅同盟→グレンベルク2021/12/27(月) 15:39:33
サンタが戻らないので、私単独で

グレンベルク→真正中道・進歩・自由2021/12/26(日) 22:19:26
推薦ありがとうございます。
現状リア充撲滅同盟殿からの返信待ちではありますが今後再考します

真正中道・進歩・自由→グレンベルク2021/12/26(日) 21:39:02
サンタ党殿が未ログイン5日と戻ってくる兆しがないので名簿を再考されてはいかがかと。

市民会議ネットワーク→リア充撲滅同盟2021/12/25(土) 23:33:16
今回はこの形でしか政権は作れないでしょうから、ポストの調節だけかと思います。

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/25(土) 22:04:18
各種関連団体に命じ、
支持者・支援者に対してクリスマスプレゼントを配布

真正中道・進歩・自由→グレンベルク2021/12/25(土) 21:49:24
返信が遅れてしまって失礼しました。

現状を鑑みてグレンベルク殿へ推薦をあずげることにしました。
2021/12/25(土) 21:47 真正中道・進歩・自由が、グレンベルクを首相に推薦しました

グレンベルク→リア充撲滅同盟2021/12/25(土) 21:21:40
ありがとうございます。

サンタ党にも配分していく感じでしょうか

グレンベルク→金権政治の会2021/12/25(土) 21:21:23
よろしくお願いいたします。
良い感じに分配していければと考えています。

リア充撲滅同盟→グレンベルク2021/12/25(土) 21:12:49
勝負ついたと思ったので、そちら行きます。

他の勢力との交渉は不要です。

ギリギリ過半数で分配ポストを最大化しましょう!

金権政治の会→グレンベルク2021/12/25(土) 19:11:02
首相推薦しました

グレンベルク→リア充撲滅同盟2021/12/25(土) 17:46:10
よろしくお願いいたします。

リア充撲滅同盟→グレンベルク2021/12/25(土) 10:44:55
サンタ党と相談します

リア充撲滅同盟→市民会議ネットワーク2021/12/25(土) 10:44:36
グレンベルク氏からお誘いをもらっているので、
サンタ党と相談の上合流するかも

リア充撲滅同盟の(リア充撲滅同盟)党内発言2021/12/25(土) 10:43:52
グレンベルクと合流も検討しています。


グレンベルク → リア充撲滅同盟 2021/12/22(水) 23:44:54
公式の通りで我が党としては暫定政権樹立に対して動きたいと考えています。
現状、欲しいポストがありましたら連絡いただければ幸いです。

リア充撲滅同盟の公式発言2021/12/25(土) 10:42:26
メリクリ

グレンベルク→市民会議ネットワーク2021/12/24(金) 00:07:46
ありがとうございます。
何とか纏められるようにいたします

白票→グレンベルク2021/12/23(木) 23:59:10
市民会議ネットワーク → 白票 2021/12/23(木) 07:55:31
一応、主導してくれる党があるようなので、そこに歩調を合わせるのが良さそうです。

白票→市民会議ネットワーク2021/12/23(木) 23:58:53
そうしましょう

市民会議ネットワーク→グレンベルク2021/12/23(木) 07:57:33
面倒な役を引き受けていただき有難うございます。
ポストについては特段拘りませんが、このような形であれば単純に議席に比例して配分するのが良いかと思われます。
ポスト増設で希望を聞きながらでも細かく調整できるのが救いでしょう。

市民会議ネットワーク→白票2021/12/23(木) 07:55:31
一応、主導してくれる党があるようなので、そこに歩調を合わせるのが良さそうです。

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2021/12/23(木) 07:54:37
実態として挙国一致と言えるかは分かりませんが、
こちらとしても残った政党で連立するしか道は無いと考えています。

グレンベルク→白票2021/12/22(水) 23:45:44
ありがとうございます。
なので公式の通りということで動いていきますかね

グレンベルク→労働者党2021/12/22(水) 23:45:08
公式の通りで我が党としては暫定政権樹立に対して動きたいと考えています。
現状、欲しいポストがありましたら連絡いただければ幸いです。

グレンベルク→保守新党2021/12/22(水) 23:45:04
公式の通りで我が党としては暫定政権樹立に対して動きたいと考えています。
現状、欲しいポストがありましたら連絡いただければ幸いです。

グレンベルク→リア充撲滅同盟2021/12/22(水) 23:44:54
公式の通りで我が党としては暫定政権樹立に対して動きたいと考えています。
現状、欲しいポストがありましたら連絡いただければ幸いです。

グレンベルク→サンタ党2021/12/22(水) 23:44:49
公式の通りで我が党としては暫定政権樹立に対して動きたいと考えています。
現状、欲しいポストがありましたら連絡いただければ幸いです。

グレンベルク→お維・みんな2021/12/22(水) 23:44:43
公式の通りで我が党としては暫定政権樹立に対して動きたいと考えています。
現状、欲しいポストがありましたら連絡いただければ幸いです。

グレンベルク→真正中道・進歩・自由2021/12/22(水) 23:44:33
連絡ありがとうございます
公式の通りで我が党としては暫定政権樹立に対して動きたいと考えています。
現状、欲しいポストがありましたら連絡いただければ幸いです。

グレンベルク→市民会議ネットワーク2021/12/22(水) 23:44:22
公式の通りで我が党としては暫定政権樹立に対して動きたいと考えています。
現状、欲しいポストがありましたら連絡いただければ幸いです。

グレンベルクの公式発言2021/12/22(水) 23:43:20
現状の膠着状態を鑑み、暫定政権の樹立を目指すことにいたします。
動きがみられる政党の皆様に連絡を送らせてもらいます

白票→市民会議ネットワーク2021/12/22(水) 23:32:03
私も忙しくて、素直にやろうとは思わないですね

白票→グレンベルク2021/12/22(水) 23:31:29
そろそろ動きませんか?

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2021/12/22(水) 22:44:42
挙国一致内閣の検討をお願いします。

真正中道・進歩・自由→白票2021/12/22(水) 22:44:20
挙国一致内閣の検討をお願いします。

真正中道・進歩・自由→グレンベルク2021/12/22(水) 22:43:54
挙国一致内閣の検討をお願いします。

市民会議ネットワーク→白票2021/12/22(水) 07:44:53
赤い嵐の方も未ログインが複数発生しているので、1と言う事になるのでしょうか。
恐らく、共通の方々なのでしょうけども。

その上で、残った政党で連立するしか道は無いと考えています。
まとめ役を誰が担うかが問題ですよね。

市民会議ネットワーク→グレンベルク2021/12/22(水) 07:42:56
こちらとしても残った政党で連立するしか道は無いと考えています。
まとめ役を誰が担うかが問題ですね。

白票→真正中道・進歩・自由2021/12/21(火) 23:22:20
年末で多忙でして

白票→市民会議ネットワーク2021/12/21(火) 20:26:23
1 年末で忙しい
2 前回の展開で勝った方は楽にポストがとれて満足。負けた方はもう良いやと気持ちが切れた。
3 衆議院選挙から時間が経ったため

どれが原因でしょうか?

グレンベルク→市民会議ネットワーク2021/12/21(火) 20:01:54
そうですね。
流石にログイン勢だけで過半数に届かないというのはいかがなものかと思います。
今回については内閣成立を目標という事で組みませんか?

市民会議ネットワーク→白票2021/12/21(火) 19:59:44
今回はあまりにも参加状況が悪すぎますね。

市民会議ネットワーク→グレンベルク2021/12/21(火) 19:59:35
今回はあまりにも参加状況が悪すぎますね。

市民会議ネットワーク→リア充撲滅同盟2021/12/21(火) 19:59:27
今回はあまりにも参加状況が悪すぎますね。

グレンベルク→白票2021/12/21(火) 19:59:01
分かりました!

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2021/12/21(火) 19:58:33
急に活気が無くなって、選挙が成立するのか不安になってきましたよ。
最後まで続けた党全てでやっと政権が作れるかどうかではないですか?

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2021/12/21(火) 19:58:32
急に活気が無くなって、選挙が成立するのか不安になってきましたよ。
最後まで続けた党全てでやっと政権が作れるかどうかではないですか?

金権政治の会→グレンベルク2021/12/21(火) 19:37:20
了解です
ひとまず、組閣草案で指定していただければ、首相推薦出します

白票→グレンベルク2021/12/21(火) 19:37:18
もちろんそれ以上でも良いですが、通算1000ptという目標を最低でも

白票→グレンベルク2021/12/20(月) 23:38:16
トータルで27ptいただければと。

ライバルも撤退したのでチャンスですね。

グレンベルク→白票2021/12/20(月) 21:29:43
そうですね。一旦思想信条抜きにポストの希望を一部政党に伺っています。
なので、金権政治は引き込むことにはなりそうです。
ちなみに、ポストはどういったところが欲しいですか?

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2021/12/20(月) 21:16:15
いよいよ総理への道が開きましたな。

真正中道・進歩・自由→リア充撲滅同盟2021/12/20(月) 21:16:00
日本オタク文化振興党殿が脱落なので貴殿が勝つはずですが・・・・
どうなのだろう?

真正中道・進歩・自由→白票2021/12/20(月) 21:15:24
最有力総理候補が脱落、
アンチ白票勢力もいない。

総理になる最大のチャンスかと。

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/20(月) 21:14:49
今期はいろいろとミスがあったので当方も総理は目指せないので大変無念です。
来期は来年は反真正勢力の殲滅・虐殺を目指します。

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/20(月) 21:13:46
急に困ります。

日本オタク文化振興党の公式発言2021/12/20(月) 20:56:00
リアルで個人的に大事な用事ができたので今回の総理就任は断念します。

リア充撲滅同盟→グレンベルク2021/12/20(月) 20:55:58
副総理

白票→グレンベルク2021/12/20(月) 19:49:20
東京で議席確保の目処が立ったので
貴党の準備が揃えば(=御自身を推薦)されれば
私も推薦します。

金権政治も政治思想が許せるのであれば入れましょう。
もし無理なら、彼と真反対とも入れる、お維を入れましょう。

グレンベルク→金権政治の会2021/12/20(月) 18:42:37
分かりました。では、最低でもそこに金融を加えましょうか。
場合によってはそれらと財務の変更になるかもしれません

金権政治の会→日本オタク文化振興党2021/12/20(月) 18:09:08

グレンベルク → 金権政治の会 2021/12/19(日) 23:16:02
入札制とのことですが、現状出されてる入札よりも多く出すことをお約束しますので
首相指名の方を考えて頂ければ幸いです。

というお話をいただいています

金権政治の会→グレンベルク2021/12/20(月) 18:08:50

日本オタク文化振興党 → 金権政治の会 2021/12/19(日) 21:28:52
金権政治さんには復興と地方の2つの役職を約束できます。
財務と金融は既に埋まっているので難しいですが他の役職でなりたい
ものがあれば約束しようと思います。

というお話をいただいています

グレンベルク→新党横浜・未来連合2021/12/19(日) 23:18:20
今回首相を目指しているのですが
協力していただけるとした場合どのポストが必要でしょうか?

グレンベルク→お維・みんな2021/12/19(日) 23:17:50
今回首相を目指しているのですが
協力していただけるとした場合どのポストが必要でしょうか?

グレンベルク→リア充撲滅同盟2021/12/19(日) 23:16:54
今回首相を目指しているのですが
協力していただけるとした場合どのポストが必要でしょうか?

グレンベルク→金権政治の会2021/12/19(日) 23:16:02
入札制とのことですが、現状出されてる入札よりも多く出すことをお約束しますので
首相指名の方を考えて頂ければ幸いです。

日本オタク文化振興党→金権政治の会2021/12/19(日) 21:28:52
金権政治さんには復興と地方の2つの役職を約束できます。
財務と金融は既に埋まっているので難しいですが他の役職でなりたい
ものがあれば約束しようと思います。

真正中道・進歩・自由→日本オタク文化振興党2021/12/19(日) 20:57:32
金権政治の会殿も取り込めば勝利でしょう。

真正中道・進歩・自由→金権政治の会2021/12/19(日) 20:57:06
日本オタク文化振興党殿に対してあなたのポストができるように口添えしますかなという話。

金権政治の会→真正中道・進歩・自由2021/12/19(日) 18:29:49
具体的にどういうことでしょうか?

金権政治の会の公式発言2021/12/19(日) 18:29:29
金権政治の会は、財務、金融、復興、地方の大臣枠の中で、最も多くの大臣枠を融通してくれた政党に首班指名を行います。
オークション方式です。

新党横浜・未来連合の公式発言2021/12/19(日) 18:08:34
新党横浜・未来連合です。
世界一の横浜を目指します。よろしくお願いします。

日本オタク文化振興党→真正中道・進歩・自由2021/12/19(日) 17:13:49
アドバイスありがとうございます。

日本オタク文化振興党→グレンベルク2021/12/19(日) 17:13:16
グレンベルクさんに副国交大臣と防衛大臣の役職を約束しようと思います。
我が党を推薦して下されば副国交と防衛相の職を約束します。
いかかでしょう。

日本オタク文化振興党→国民への金撒きが第一2021/12/19(日) 17:07:04
国民への金撒きが第一さんの目指す役職を約束しました。
オタクは好きな漫画やゲームやアニメ、そしてグッズなどを購入するので
積極財政を目指す国民への金撒きが第一さんと我が党は相性がいいと思われます。

真正中道・進歩・自由→金権政治の会2021/12/19(日) 16:56:05
日本オタク文化振興党殿に味方してあげられますかね?

真正中道・進歩・自由→日本オタク文化振興党2021/12/19(日) 16:54:43
後は内密通信で約束すればいいですし。

グレンベルク殿にもポストを提示すればよいかと。

真正中道・進歩・自由→日本オタク文化振興党2021/12/19(日) 16:45:53
国民への金撒きが第一の公式発言 2021/12/19(日) 16:23:59
金をばら撒いて消費を加速させたい
財務・経産・金融・消費のポストをくれる候補者は至急メールくれや

ばらまいてしまって。

白票→国民への金撒きが第一2021/12/19(日) 16:32:34
積極財政派です。

国民への金撒きが第一の公式発言2021/12/19(日) 16:23:59
金をばら撒いて消費を加速させたい
財務・経産・金融・消費のポストをくれる候補者は至急メールくれや

労働者党→グレンベルク2021/12/19(日) 12:04:38
お願いします

労働者党→真正中道・進歩・自由2021/12/19(日) 12:04:27
不在だから狙われるのは仕方ないですね

日本オタク文化振興党→市民会議ネットワーク2021/12/19(日) 09:38:56
よろしくお願いします。

市民会議ネットワーク→日本オタク文化振興党2021/12/19(日) 09:19:11
ご挨拶が遅れました。市民会議ネットワークです。
どうやら今回は貴党と組む事となりそうですね。

市民会議ネットワーク→グレンベルク2021/12/19(日) 09:17:54
このまま参加者が増えなければ、良い塩梅かもしれませんね。
東京なら多少食われても相当数の議席を得られますし。

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2021/12/19(日) 09:16:54
前回は前回、今回は今回で対応が異なるものです。
そこは特段の支障となりませんね。

市民会議ネットワーク→白票2021/12/19(日) 09:14:57
そもそも議論の出発点と結論がずれてしまっているのもあります。
必置の大臣を追加すべきと言う話だったのが、副大臣まで追加されたので目的が変わってしまったような。

日本オタク文化振興党→真正中道・進歩・自由2021/12/19(日) 09:01:35
了解です。

真正中道・進歩・自由→日本オタク文化振興党2021/12/19(日) 00:01:35
みどりの党殿に環境を渡してあげれませんか?

後、市民会議殿に外務大臣と副総理の職を約束してあげてくれませんか?

真正中道・進歩・自由→日本オタク文化振興党2021/12/18(土) 23:58:21
ポストは辞退しておきます。

真正中道・進歩・自由→みどりの党2021/12/18(土) 23:58:02
推薦を 日本オタク文化振興党殿に変更してあげてください。

白票→グレンベルク2021/12/18(土) 21:34:08
保守新党も大した額を入れてないと思うので
東京独占はいけますね。

グレンベルク→市民会議ネットワーク2021/12/18(土) 21:15:44
そうですね。
分散投資は先行した方々が有利なので集中できて良かったです

グレンベルク→白票2021/12/18(土) 21:14:59
ですね。
東京が問題なくなってからでも良いと思います

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2021/12/18(土) 19:34:48
リア充を爆滅する勢力との戦いになりますがいかがですか?

真正中道・進歩・自由→グレンベルク2021/12/18(土) 19:34:16
返信が遅くなりました。

どうかよろしくお願いします。

日本オタク文化振興党の公式発言2021/12/18(土) 18:20:24
日本オタク文化振興党党首の演説
「皆様、我が党は日本オタク文化を衰退させ、表現の自由を侵害する
過激派フェミニストと戦っていくことを宣言します!
今まで過激派フェミニストは様々なコンテンツを炎上させてきました。
おちフル、ラブライブ、ストライクウィッチーズ、キズナアイ、温泉むすめ!
言い出したらキリがありません! これらを始めとするコンテンツを放火魔の如く
炎上させてきた過激派フェミニストの横暴を止めるためにも、我が党に清き一票をお願いします!

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/18(土) 17:40:09
各政党の政権担当能力を見極めたい。

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/18(土) 17:38:56
箱崎輝美(仮名)内閣総理大臣兼真正中道勢力代表

「今から党内の権力闘争に入るので返信とかはしばしお待ちを。」

真正中道・進歩・自由→日本オタク文化振興党2021/12/18(土) 17:37:22
いや、ポストは返上しておきますね。

強欲な政党が多いので彼らに分け与えないとね。

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/18(土) 17:36:34
選挙担当者が寝落ちしていたのでいつも通り粛清しました。

白票→グレンベルク2021/12/18(土) 17:10:16
組むことを公にするのはもう少し後でもいいですか?

白票→市民会議ネットワーク2021/12/18(土) 17:09:53
この人数なら前のポストで良かったじゃんとなりそうです。

金権政治の会の公式発言2021/12/18(土) 17:05:39
今年のサンタはリア充撲滅するのか(困惑

みどりの党→真正中道・進歩・自由2021/12/18(土) 15:48:22
ありがとうございます

グレンベルク→白票2021/12/18(土) 14:53:37
ですかね?
久しぶりに戻ってきたのでどんな感じなのかは分かりませんが
取り合えず狙えるだけ狙ってみようかと思います

保守新党→真正中道・進歩・自由2021/12/18(土) 12:19:02
未定です

表現の自由を守る会→日本オタク文化振興党2021/12/18(土) 12:07:43
官房ありがとうございます

市民会議ネットワーク→白票2021/12/18(土) 10:14:59
これくらいがやりやすいようにも思います。
今回こそ、ポスト増設の真価が検証できるのではないでしょうか。

市民会議ネットワーク→グレンベルク2021/12/18(土) 10:12:57
こちらこそ宜しくお願いします。
残り物が東京とは、良い滑り出しなのではないでしょうか。

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2021/12/18(土) 10:11:39
一考の余地はあるのではないでしょうか。
総合的な政治姿勢さえ合致すれば、こちらも参画したいですね。

日本オタク文化振興党→真正中道・進歩・自由2021/12/18(土) 09:30:08
真正中道さんには外務大臣と副総理の職を約束しました。
別の役職を望むのであればお申し付けください。

日本オタク文化振興党→表現の自由を守る会2021/12/18(土) 09:26:20
今回の選挙では総理を目指すことにしたため、表現の自由を守る会さんには官房長官の職を約束しました。
別の役職を望むのであればお申し付けください。

日本オタク文化振興党→グレンベルク2021/12/18(土) 09:15:58
こちらこそよろしくお願いします。

日本オタク文化振興党→真正中道・進歩・自由2021/12/18(土) 09:14:56
ありがとうございます。今回の選挙では真正中道さんの後を継ぐ政権の確立を目指します。
推薦は現在表現の自由を守る会さん(23.5票)を得ており、我が党の票(25.5票)を含めると49票集まっています。
過半数にはまだまだ届いていませんが、まだ序盤なのでこれから推薦を集めていこうと考えています。

お維・みんな→真正中道・進歩・自由2021/12/18(土) 01:39:53
イソジンさんですかね。

リア充撲滅同盟→サンタ党2021/12/18(土) 00:49:06
山梨でミスりました

山梨では「サンタ党」の支援に回る事にしました


それと、私でよろしければ推薦をお願いしたいです。

リア充撲滅同盟→グレンベルク2021/12/18(土) 00:47:36
よろしくお願いします。

リア充撲滅同盟→真正中道・進歩・自由2021/12/18(土) 00:47:23
非リア充なら左右関係ないです

白票の秘密メモ2021/12/18(土) 00:24:09
グレンベルクさんって初めて3連覇を達成した人なのか。

白票→グレンベルク2021/12/18(土) 00:21:18
貴党が首班なら、5年ぶりですか?
(当時は参加していませんでした。)
そうなると、カムバック賞で記録に残りますね。


・第62回 [2016年10月]  グレンベルクさん

グレンベルク→白票2021/12/18(土) 00:19:28
こちらこそ選挙協力だけでなく共に政権も担えればと考えております。

第一党については挨拶後の雰囲気次第でしょうか、
久しぶりの参加ですしどちらかが首相を狙うというのも面白いかもしれません。

白票→真正中道・進歩・自由2021/12/18(土) 00:19:10
寝落ち?

うちは東京と東北で。

東京は比例狙い。
東北は本命。

申し訳ないが、もともと東北狙いだったのと
みどりの党が薄いと見たので行きました。

白票→市民会議ネットワーク2021/12/18(土) 00:17:26
よろしくお願いします。

参加者数が減りましたね。。。

白票→グレンベルク2021/12/18(土) 00:16:40
いまは戦略的に選挙協力関係と認識していますが、
政権もできれば共に作りたいと思います。

いまのところ第一党の貴党への推薦もアリでしょう。

グレンベルク→金権政治の会2021/12/18(土) 00:16:39
よろしくお願いいたします。
一応他党の方も進出していますし他の大選挙区に投資したほうが良いと思います。
投資先を被らないようにする協力関係でいかがでしょうか?

金権政治の会→グレンベルク2021/12/18(土) 00:15:07
こちらこそよろしくお願いします
東京協力しましょうか?

グレンベルク→白票2021/12/18(土) 00:12:58
了解です。では、このターンは全額ブッパしておこうかと思います。

グレンベルク→お維・みんな2021/12/18(土) 00:12:36
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→餃子党2021/12/18(土) 00:12:32
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→金権政治の会2021/12/18(土) 00:12:29
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→仙石2021/12/18(土) 00:12:21
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→沖縄無党派2021/12/18(土) 00:12:17
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→労働者党2021/12/18(土) 00:12:14
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→保守新党2021/12/18(土) 00:12:09
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→日本オタク文化振興党2021/12/18(土) 00:11:46
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→みどりの党2021/12/18(土) 00:11:42
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

白票→グレンベルク2021/12/18(土) 00:11:40
比例で1〜3取れれば十分なので、気にせず東京に全額入れてください。

3ターン目までは東京投入で、圧倒的に地盤を作って
4ターン目以降は貯金か、薄そうな地方の選挙区を狙う戦略でいいと思います。

グレンベルク→真正中道・進歩・自由2021/12/18(土) 00:11:38
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→黎明党2021/12/18(土) 00:11:36
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→市民会議ネットワーク2021/12/18(土) 00:11:33
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→表現の自由を守る会2021/12/18(土) 00:11:30
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→リア充撲滅同盟2021/12/18(土) 00:11:28
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→サンタ党2021/12/18(土) 00:11:23
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→国民への金撒きが第一2021/12/18(土) 00:11:19
今季から参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

グレンベルク→白票2021/12/18(土) 00:07:50
投資ありがとうございます。
今から入ると比例でも片手間だと1、2議席が限界ですからね…
出来る限り投資は控えて比例を3〜4議席はお渡ししたいと考えているので
良い感じに対立っぽく見せれたらと思います。

白票→グレンベルク2021/12/18(土) 00:07:24
ヨロです。

最悪、他の勢力が乱入したら
合流して票を合わせましょうか。

【30】東京  
22%[110]

グレンベルク→白票2021/12/18(土) 00:03:29
では、お願いしてもよろしいでしょうか?その分、比例は貰って構いません

白票→グレンベルク2021/12/18(土) 00:02:21
東京都は独占状態だと狙われませんかね…

必要であれば、対立候補をあえて立てることで保護もできます。

グレンベルク→白票2021/12/17(金) 23:58:11
了解です。

白票→グレンベルク2021/12/17(金) 23:57:51
東北行きます。

グレンベルク→白票2021/12/17(金) 23:54:40
お久しぶりです。
本拠地予定の東海が多そうだったので東京にいたしました。

投資地域を教えていただければ、そこは避けようかと思います

白票→グレンベルク2021/12/17(金) 23:53:16
お久しぶりです。

東京空白地だったので投資しようと思いましたが辞めますね。

白票→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 23:51:12
東京は回避

グレンベルクの公式発言2021/12/17(金) 23:49:06
お久しぶりです。

白票→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 23:28:51
誤解を生む言い方をしましたが、
昼休みに、覗いたら東北が空白区になっていたので
本当はそこに投資予定でした。
が、みどりの党に投資されていました。

東京に行こうと考えていますが、東京が空白地なのが不気味で怖い。

真正中道・進歩・自由→白票2021/12/17(金) 23:23:01
では、今期も敵ですな。
残念です。

白票→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 23:17:18
東京に全額行く勇気はない。

何なら貴党を推薦している、みどりの党の地盤に行くことを検討中。

東京に行くかは23:30くらいに最終判断予定。

真正中道・進歩・自由→白票2021/12/17(金) 23:15:38
ターゲットがまだ決まっていない。

まず東京に全額投資する勇気がない。
でしたら誰かが邪魔に来るのが目に見えている。

白票殿が東京に突っ込む勇気があるなら当方は違うところへ行きましょう。

白票→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 23:13:51
投資のご計画は?

東京にどれくらい入れるか迷っているので
うまく調整したいです。

真正中道・進歩・自由→お維・みんな2021/12/17(金) 23:09:36
大阪の友党が未参加みたいなので貴党とは仲良くしたいですな。

真正中道・進歩・自由→白票2021/12/17(金) 23:07:09
まほいくさん達は確かしばらくログインができるかわからないとか言っていたな。
まあ、年末が近いので忙しいでしょう。

保守系はほぼ解党みたいですし、
労働者系は前期当方に戦いを挑んであの結果なのでやる気がなくなったかと。
公約通り大臣ポストを増やして解散総選挙に打って出たら反対急先鋒に政権を取られましたでは・・・・
現実世界では責任を取って政界引退レベルですからね。

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/17(金) 23:04:06
箱崎輝美(仮名)内閣総理大臣兼真正中道勢力代表

「 第一ターン最終日を迎えました。正式に衆議院の解散と第138回首相選挙の開始を宣言します。
すべての参加政党に真正大明神様(真正中道の支持母体巨大新興宗教団体真正宗教の神)から賛美とその祝福があらんことを。」

白票→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 23:03:14
ここ最近増えた新興勢力はともかく、
まほいくさん、戦国さん、無糖派さん、社会自由連盟さん、労働者系、保守系
が居ないですね。

真正中道・進歩・自由→白票2021/12/17(金) 23:00:33
共産系がこないのでもう大丈夫でしょう。

この後来る予定なのは保守反動勢力だけですから。
中道保守党の公式発言 2021/12/11(土) 10:18:45
登録後、即推薦はひどい。


次から、1ターン目でこういうことをするところには積極的に刺客をたてます。
なお予告すると1ターン最終日に登録して、こういう推薦テロをする勢力に対抗馬をぶつけます。

白票→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 22:58:51
まだ、あと1時間あるので油断はできません。

東京への投資は検討はしていますが、投資しても比例狙い程度に留める予定なので
貴方が狙うならどうぞ。

真正中道・進歩・自由→みどりの党2021/12/17(金) 22:58:11
「みどりの党」に、「環境大臣」の職を約束しました

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2021/12/17(金) 22:57:49
ですね。

日本オタク文化振興党政権についてはどう思われますか?

真正中道・進歩・自由→白票2021/12/17(金) 22:57:18
アンチ白票政党が消えたので驚いていますが白票殿にとってはチャンスかと。

真正中道・進歩・自由→みどりの党2021/12/17(金) 22:56:40
いいですよ。

真正中道・進歩・自由→日本オタク文化振興党2021/12/17(金) 22:56:28
では、前期の当方による政権の後継政権という位置づけでなら協力できますが・・・・

推薦の確保はうまくいきそうですかな?

市民会議ネットワーク→リア充撲滅同盟2021/12/17(金) 22:54:48
ちょっと肩透かしを食らった気分ですが、前回同様、後から次々増える可能性もあります。

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 22:53:51
前回みたいに、後から後から独占県専用政党が出てこなければ、丁度良い程度のような気がしますね。

白票の公式発言2021/12/17(金) 22:53:38
白票です。

リア充撲滅同盟→市民会議ネットワーク2021/12/17(金) 21:41:46
こんなに参加者が減るとはな〜

みどりの党→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 17:19:48
環境大臣をいただけないでしょうか。

日本オタク文化振興党→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 17:17:09
反過激派フェミニストの公約を支持して下さりありがとうございます。
今回我が党は総理を目指すことを視野に入れていますが、
真正中道さんがOKであれば真正中道さんに
ポイントの高い大臣の職を約束しようと思います。
どうでしょうか?

みどりの党の公式発言2021/12/17(金) 17:16:40
よろしく

リア充撲滅同盟→サンタ党2021/12/17(金) 11:40:28
いいでしょう。

組みましょう。

餃子党の公式発言2021/12/17(金) 10:24:49
農水大臣と消費者大臣希望です。

沖縄無党派の公式発言2021/12/17(金) 02:03:28
ほぼ8年ぶりに参加します。よろしくお願いします。

お維・みんなの公式発言2021/12/17(金) 00:51:28
首都・TOKYOの一極集中を食い止める!

お維・みんな→真正中道・進歩・自由2021/12/17(金) 00:50:26
よろしくお願いします

国民への金撒きが第一の公式発言2021/12/17(金) 00:40:02
金!金!金!金のばら撒きが正義なんですよ!

金権政治の会→サンタ党2021/12/16(木) 22:34:54
そういうRPも面白そうですね
状況次第ということで、状況が固まったら考えてみます

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2021/12/16(木) 22:11:17
どうでしょう?

今後こそ減ったかなと。

真正中道・進歩・自由→サンタ党2021/12/16(木) 22:10:55
政権です。

仙石の公式発言2021/12/16(木) 20:48:49
よろしく

サンタ党→日本オタク文化振興党2021/12/16(木) 20:46:04
サンタは物理的なものしかプレゼントできないんだよー

サンタ党→真正中道・進歩・自由2021/12/16(木) 20:45:23
プレゼントは何がいいですか?

サンタ党→金権政治の会2021/12/16(木) 20:45:06
リアルに金をあげれば推薦とかして貰えるんでしょうか?

いわゆる政治献金コマンドです。

金権政治の会→真正中道・進歩・自由2021/12/16(木) 18:36:18
よろしくお願いします

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2021/12/15(水) 23:30:44
組みましょうか。
また開幕直前になったら、一気呵成に出てくるでしょう。

真正中道・進歩・自由→表現の自由を守る会2021/12/15(水) 22:18:32
どうもはじめまして、どうか同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いします。

真正中道・進歩・自由→労働者党2021/12/15(水) 22:17:59
どうもはじめまして、どうか同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いします。

真正中道・進歩・自由→金権政治の会2021/12/15(水) 22:17:54
どうもはじめまして、どうか同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いします。

真正中道・進歩・自由→お維・みんな2021/12/15(水) 22:17:47
どうもはじめまして、どうか同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いします。

真正中道・進歩・自由→サンタ党2021/12/15(水) 22:17:36
どうもはじめまして、どうか同じゲームプレイヤーとしてよろしくお願いします。

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2021/12/15(水) 22:17:13
今期は組みません? 参加者は急に減りましたな。

金権政治の会→サンタ党2021/12/15(水) 21:14:35
金をください
政治利権を見返りとしてお渡しします

日本オタク文化振興党→サンタ党2021/12/15(水) 21:03:33
推しのグッズという人もいれば、
好きな漫画の全巻という人もいます。
好きなアニメのブルーレイという人もいれば、
中には「推しのキャラが現実に現れて俺と結婚すること」
などサンタさんでも叶えられないことが
最高のプレゼントである猛者もいます。
要するに、オタクは十人十色なのです。
最高のプレゼントは一概には言えないでしょう。

黎明党→表現の自由を守る会2021/12/15(水) 20:47:15
よろしくお願いします。

黎明党→真正中道・進歩・自由2021/12/15(水) 20:47:05
迷っています。

労働者党の公式発言2021/12/15(水) 20:44:36
よろしくお願いします。

サンタ党→日本オタク文化振興党2021/12/15(水) 19:58:44
オタクにとっての最高のプレゼントは?

サンタ党→金権政治の会2021/12/15(水) 19:58:08
クリスマスプレゼントは金がいいですか?

サンタ党→リア充撲滅同盟2021/12/15(水) 19:57:54
リア充にはコン◯ームをプレゼントとして支給しましょう。

中に出すなんて許してはいけない!

サンタ党の公式発言2021/12/15(水) 19:54:08
よろしくお願いします。

全国のサンタさんよたちあがれ!

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2021/12/15(水) 19:08:12
今期は大人しくポストだけ狙おうかと。
参加者数次第ではありますが。

金権政治の会の公式発言2021/12/15(水) 19:07:54
よろしくお願いします

市民会議ネットワーク→リア充撲滅同盟2021/12/15(水) 19:05:26
まだこれだけ空いていますので、北海道は回避しますよ。
今期も宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→表現の自由を守る会2021/12/15(水) 19:04:33
こちらこそ宜しくお願いします。

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2021/12/14(火) 21:44:37
今期はどうされますか?

真正中道・進歩・自由→保守新党2021/12/14(火) 21:44:32
今期はどうされますか?

真正中道・進歩・自由→黎明党2021/12/14(火) 21:44:24
今期はどうされますか?

真正中道・進歩・自由→リア充撲滅同盟2021/12/14(火) 21:44:11
といったものの、どうやって左右の支持を得るのやら。

リア充撲滅同盟→市民会議ネットワーク2021/12/14(火) 21:30:51
北海道に候補出してもいいけど、今回は
激戦になるのは勘弁

リア充撲滅同盟→表現の自由を守る会2021/12/14(火) 21:30:08
よろしく

リア充撲滅同盟→真正中道・進歩・自由2021/12/14(火) 21:30:01
あざす

真正中道・進歩・自由→日本オタク文化振興党2021/12/14(火) 21:09:33
オタクを弾圧するフェミニストには裁きの鉄槌を下さなければならない。

真正中道・進歩・自由→リア充撲滅同盟2021/12/14(火) 21:08:41
リア充どもは万族族滅しなければならない。

表現の自由を守る会→日本オタク文化振興党2021/12/14(火) 21:00:51
仮で推薦しましたが、嫌でしたらお申し付けください。

その場合は仮の推薦役になってもいいです。

2021/12/14(火) 20:59 表現の自由を守る会が、日本オタク文化振興党を首相に推薦しました

表現の自由を守る会→保守新党2021/12/14(火) 20:58:52
よろしくお願いします

表現の自由を守る会→真正中道・進歩・自由2021/12/14(火) 20:58:43
よろしくお願いします

表現の自由を守る会→黎明党2021/12/14(火) 20:58:34
よろしくお願いします

表現の自由を守る会→市民会議ネットワーク2021/12/14(火) 20:58:25
よろしくお願いします

表現の自由を守る会→リア充撲滅同盟2021/12/14(火) 20:58:17
よろしくお願いします

表現の自由を守る会→日本オタク文化振興党2021/12/14(火) 20:58:09
「2010年に改悪された東京都青少年健全育成条例の撤回」
という公約に大賛成なので組みませんか?

表現の自由を守る会の公式発言2021/12/14(火) 20:57:21
お久しぶりです。

1ターン中はログインしないかもしれませんが、
2ターンには戻りますので、不在を狙った攻撃は控えていただくようお願いします。

黎明党の公式発言2021/12/14(火) 20:47:47
今期もよろしくお願いいたします。

保守新党の公式発言2021/12/14(火) 20:43:10
よろしくお願いします

市民会議ネットワークの公式発言2021/12/14(火) 20:27:12
市民会議ネットワークです。
今期も宜しくお願いします。

日本オタク文化振興党の公式発言2021/12/14(火) 17:23:25
前回外務大臣に就任しました、日本オタク文化振興党です。
今回も、日本のオタク文化を世界に広めることをメイン公約に頑張っていきます。
「一部過激派フェミニストの横暴を止める」「2010年に改悪された東京都青少年健全育成条例の撤回」
「1990年代のオタク差別を負の歴史として学校で教える」など、新しい公約も追加しました。

※なおこの公約はこのCGIゲームをする上での設定であり、中の人の考えとは一切関係ありません。

リア充撲滅同盟の公式発言2021/12/14(火) 08:45:04
12/24と25のラブホテル宿泊費に税金を課します。

非リア充たちよ集え‼

真正中道・進歩・自由の公式発言2021/12/13(月) 22:09:45
[23787] New Re:第137回首相選挙終了報告 返信 削除
▽ 2021/12/13 (月) 21:21:40 ▽ 徳翁導誉

>  第137回首相選挙終了報告を執り行います。
>  第137回首相選挙は、※ 政党連合真正中道勢力が首相に就任しました ※
> と言う結果に終わりましたことをご報告いたします。
>  つきましては過去ログおよび新規開始の程を要請いたします。
お疲れ様です&当選おめでとうございます。
歴代ページにアップすると共に、初期化しておきました。
http://kakolog01.g1.xrea.com/prime_minister03/prime137.html


>  今期から増えた副大臣などの新仕様についてはまだ採用初回の回だということもあり、
> 各参加者からの意見などもまとまっていないので、
> 今後もしばらく継続でいいと私個人は思います。
> ある程度は継続してみないとバランスとかが分かりかねるというのがその理由です。
では引き続き、「副大臣ポストの追加」の試験は、次回も継続という事で(笑)。