※ 社大党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
80pts.
官房・財務・国交・法務・防衛・公安・消費真正中道・進歩・自由_真正中道・進歩・自由社大党_
67名
45名
0票
_                
55pts.
外務・農水・総務・厚労市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク社大党_
90名
57名
0票
_                
50pts.
総理社大党_社大党社大党_
97名
56名
465票
_真正中道・進歩・自由市民会議ネットワーク真正中道・進歩・自由真正中道・進歩・自由市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク協同党協同党真正中道・進歩・自由協同党真正中道・進歩・自由真正中道・進歩・自由協同党協同党真正中道・進歩・自由
23pts.
文科・経産・環境・金融・沖縄協同党_協同党社大党_
35名
18名
0票
_                

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/4/18(月) 20:36:47
政治ネタ

新自由党第一構成勢力 勇国会

「 勇気なき腰抜けに生きる資格はない。」

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/4/18(月) 20:30:53
政治ネタ

新自由党第二構成勢力 新自由主義協会

「 新自由主義と能力主義は永久に不滅です。」

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/4/16(土) 19:04:10
政治ネタ

 現在行われている真正中道勢力大会代議員選出選挙は、
首相選挙の終焉が近いことから最後の権力を握ろうと、
真正中道勢力に所属する各諸政治勢力が、その強欲ぶりと腐敗ぶりを大いに発揮しています。

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/4/14(木) 22:47:04
首相選挙への参加者の増加対策として、真正中道として大反対を続けてきた閣僚ポストの増加について、
賛成することを真正中道勢力最高幹部会議(解説:政党としての真正中道勢力の常設の中では最高の意思決定機関でこの会議の議長が真に正しく政党としての真正中道の支配者)
が14日付で決定したことを関係者に対して、この場を借りて通告します。

 現在、行われている真正中道勢力大会代議員選出選挙が終わり、新しい代議員が決定され次第、
新たな勢力大会で正式に真正中道勢力としての決定として承認される予定です。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/10(日) 23:01:56
2022/4/10(日) 23:01 真正中道・進歩・自由が、社大党を首相に推薦しました


推薦しました。

素案については市民会議殿の反応待ちですな。

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/10(日) 22:46:40
一応案が出来ました
ご要望があれば

社大党→協同党2022/4/10(日) 22:46:23
一応案出来ました
ご要望あれば

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/10(日) 22:46:09
一応案出来ました

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/10(日) 22:42:34
今お願いします

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/10(日) 13:27:15
推薦はいつしますか?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/9(土) 21:45:01
わかりました

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/9(土) 20:52:17
協同党殿が未ログインなのでもう、残り三党でいきますかね。

社大党→協同党2022/4/9(土) 20:39:51
ログインしてないのですか?

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/9(土) 20:39:27
承知しました
その方向性で各党と調節致します

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/9(土) 20:38:59
市民会議ネットワーク → 社大党 2022/4/8(金) 22:20:26
こちらとしては、議席相応のポストを頂ければどの役でも問題ありません。

うーんこの

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2022/4/9(土) 17:53:20
お見事です。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/9(土) 17:24:06
共同党殿がおられないのか・。

市民会議殿を入れて終わりですかな。

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2022/4/9(土) 17:23:13
近畿の行動は東京での行動に対する報復です。

社大党殿と二党連立で突破されますか・・・・
三連覇はされないのですな。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/9(土) 17:21:49
変更はまだききます。

真正中道・進歩・自由→協同党2022/4/8(金) 23:07:03
他のポストで何か必要ですか?

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/8(金) 23:06:51
認めています。

求めています。

当方は一応、官房・財務・国交・法務・防衛・消費ですね。
第一希望は。

共同党殿には、
あと、なにか1ポスト渡せばいいかなと。

で残ったポストが社大党殿になるか。
市民会議ネットワークの取り分になるかは総理のご意向次第です。

協同党殿が未ログイン状態なのでそれがきがかりですが。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/8(金) 23:02:58
共同党殿は、
既存の農水・厚労・環境・公安のポスト維持を認めています。

で、わが方は市民会議ネットワーク殿が政権参加されるかされないかで変わりますが・・・・
その件はどうなりましたか?

市民会議ネットワーク→社大党2022/4/8(金) 22:20:26
こちらとしては、議席相応のポストを頂ければどの役でも問題ありません。

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/8(金) 20:41:59
閣僚についての希望をお聞きしたい

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/8(金) 20:41:38
閣僚についての希望をお聞きしたい

社大党→協同党2022/4/8(金) 20:41:26
閣僚についての希望をお聞きしたい

社大党→協同党2022/4/7(木) 12:02:31
生きてますかー?

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/7(木) 12:02:01
他党と調整することになりそうです

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/7(木) 12:01:48
わかりました

協同党→真正中道・進歩・自由2022/4/7(木) 00:52:19
我が党としては、特にありません。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/6(水) 22:54:38
私の考え的には反対ですが今期の首班は貴方なので、
貴方の意思に従います。

社大党→協同党2022/4/6(水) 12:18:02
市民会議ネットワークの政権参加に賛成か反対か

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/6(水) 12:17:50
市民会議ネットワークの政権参加に賛成か反対か

社大党→協同党2022/4/6(水) 12:17:18
はい。
首班さえ取れれば文句はありません
市民会議ネットワークさんからも来たんですがどうしましょうこれ…

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/6(水) 12:17:01
はい。
首班さえ取れれば文句はありません
市民会議ネットワークさんからも来たんですがどうしましょうこれ…

社大党→協同党2022/4/6(水) 12:16:20
市民会議ネットワーク → 社大党 2022/4/5(火) 21:39:40
どうでしょうか。今回はこちらと2党連立で政権を作りませんか。
首班は貴党にお願いしたいのですが。

!?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/6(水) 12:16:09
市民会議ネットワーク → 社大党 2022/4/5(火) 21:39:40
どうでしょうか。今回はこちらと2党連立で政権を作りませんか。
首班は貴党にお願いしたいのですが。

!?

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2022/4/5(火) 23:12:48
殴るか襲うか媚びるか談合するとかいう話でしかないかと。

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2022/4/5(火) 21:40:17
4党だけなのでもっと各地に攻め込むべきなのか、考えあぐねています。

市民会議ネットワーク→社大党2022/4/5(火) 21:39:40
どうでしょうか。今回はこちらと2党連立で政権を作りませんか。
首班は貴党にお願いしたいのですが。

真正中道・進歩・自由→協同党2022/4/5(火) 20:55:52
社大党 → 真正中道・進歩・自由 2022/4/5(火) 11:04:33
承知しました
閣僚はどうしましょう?
首班が貰えるなら他に拘りはないので協同党と調整していただけたらなと


既存のポストと後はどうされますか?

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/5(火) 20:55:16
ありがとうごさいます。

閣僚については調整に入りますね。

まだ5ターンなので、
時間はありますから。

社大党殿は本当に閣僚は特段いらないのですか?

社大党→協同党2022/4/5(火) 19:58:11
閣僚どうします

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/5(火) 19:57:45
閣僚どうします

社大党→協同党2022/4/5(火) 11:05:15
過疎は辛いですねえ
SNSのアカウントがある方どなたか宣伝してもらえませんかね?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/5(火) 11:04:33
承知しました
閣僚はどうしましょう?
首班が貰えるなら他に拘りはないので協同党と調整していただけたらなと

協同党→社大党2022/4/4(月) 23:11:45
我が党も議席的に社大党でいいかと思います。
こう与党だけとなるとあれですね。

真正中道・進歩・自由→協同党2022/4/4(月) 20:22:00
閣僚ポストは保障します。

社大党政権でいかがですか?

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/4(月) 20:21:37
市民会議殿は拒否でしょう。

真正中道・進歩・自由 → 市民会議ネットワーク 2022/4/1(金) 23:47:52
今期はどうしますかね?
与党ばかりですからね。

市民会議ネットワーク → 真正中道・進歩・自由 2022/4/2(土) 21:29:57
おのおの第一党を目指して、一から組み直すしかないでしょう。
理想は、最後に与野党2党ずつであれば。

といって、当方に東京で喧嘩を吹っかけていますから。

ということで当方も社大党殿の首班を支持することにします。

今期は市民会議殿が野党でよいかと。

社大党→協同党2022/4/3(日) 19:21:47
ありがとうございます
市民会議ネットワークさんを説得できませんか?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/3(日) 19:21:18
協同党さんからは首班をこっちがやっても良いとは言われていますが他にやりたい人がいるなら任せます
総理大臣のポストが貰えるなら他のポストは一切求めません
総理大臣から降りるのなら前回と同じポストで構いません
市民会議ネットワークさんを抱き込めればいいですが…

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/3(日) 18:45:07
総理をどうしますかね?

協同党→社大党2022/4/3(日) 15:18:37
どうも、今期は数の原則から貴党が首班になってもいいんじゃないですかね。

協同党→市民会議ネットワーク2022/4/3(日) 15:17:29
こちらこそよろしくお願いします。

協同党→真正中道・進歩・自由2022/4/3(日) 15:17:14
連絡遅くなって申し訳ないです。
我が党としては、既存の閣僚を確保できれば問題ありません。

真正中道・進歩・自由→協同党2022/4/2(土) 23:28:33
連携について協議したいです。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/2(土) 23:28:17
協議したいです。

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2022/4/2(土) 23:28:08
今の第一党は社大党ですな。

市民会議ネットワーク→社大党2022/4/2(土) 21:30:41
今期は前回の与党のみですので、おのおの第一党を目指して、一から組み直すしかないでしょう。
理想は、最後に与野党2党ずつであれば。

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2022/4/2(土) 21:29:57
おのおの第一党を目指して、一から組み直すしかないでしょう。
理想は、最後に与野党2党ずつであれば。

社大党→協同党2022/4/2(土) 19:24:37
今期も組めたら嬉しいです

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/2(土) 19:21:20
よろしくお願いします
今期も組めたら嬉しいです

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/2(土) 19:20:58
是非組ませてほしいです

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/1(金) 23:48:08
今期はどうしますかね?
与党ばかりですからね。

真正中道・進歩・自由→協同党2022/4/1(金) 23:48:03
今期はどうしますかね?
与党ばかりですからね。

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2022/4/1(金) 23:47:52
今期はどうしますかね?
与党ばかりですからね。

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2022/4/1(金) 21:57:37
今期も宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→協同党2022/4/1(金) 21:57:31
今期も宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→社大党2022/4/1(金) 21:57:13
こちらこそ宜しくお願いします。

社大党→協同党2022/3/30(水) 10:22:43
市民会議ネットワーク及び真正さんとは連絡取れてますかね?

協同党→社大党2022/3/29(火) 22:22:20
こちらこそよろしくお願いします。

社大党→市民会議ネットワーク2022/3/29(火) 19:51:23
よろしくお願いします
今期も協力したいです

市民会議ネットワークの公式発言2022/3/29(火) 18:50:03
市民会議ネットワークです。
宜しくお願いします。

社大党→真正中道・進歩・自由2022/3/29(火) 11:42:58
よろしくお願いします
今期も前回と同様の組み合わせで行きたいです

社大党→協同党2022/3/29(火) 11:42:34
よろしくお願いします
今期も前期と同様の組み合わせで行きたいです

社大党の公式発言2022/3/29(火) 11:42:02
今期もよろしくお願いします

協同党の公式発言2022/3/28(月) 23:55:47
今期も協同党よろしくお願いします。

協同党→真正中道・進歩・自由2022/3/28(月) 23:55:31
よろしくお願いします。

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/3/28(月) 23:22:03
候補者の擁立・選定作業に入ります。

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/3/28(月) 23:21:38
宣言

前江 玲(仮名)真正中道勢力最高政治指導者

「 この国を真に正しい政治の道へと導いていきます。」

真正中道・進歩・自由→協同党2022/3/28(月) 23:20:28
今期もよろしくお願いします。