※ 社大党が首相に就任しました ※

得点政治家_所属政党首相推薦_選挙区比例区総理[50]_官房[30]外務[25]財務[20]国交[15]農水[12]総務[10]厚労[8]文科[8]経産[7]法務[6]環境[5]防衛[5]公安[3]金融[2]沖縄[1]消費[1]
95pts.
官房・財務・国交・厚労・経産・法務・防衛・公安・消費真正中道・進歩・自由_真正中道・進歩・自由社大党_
47名
34名
0票
_                
50pts.
総理社大党_社大党社大党_
107名
51名
391票
_真正中道・進歩・自由市民会議ネットワーク真正中道・進歩・自由真正中道・進歩・自由北方同盟市民会議ネットワーク真正中道・進歩・自由市民会議ネットワーク真正中道・進歩・自由真正中道・進歩・自由北方同盟真正中道・進歩・自由真正中道・進歩・自由市民会議ネットワーク市民会議ネットワーク真正中道・進歩・自由
46pts.
外務・総務・文科・金融・沖縄市民会議ネットワーク_市民会議ネットワーク社大党_
62名
39名
0票
_                
17pts.
農水・環境北方同盟_北方同盟社大党_
29名
22名
0票
_                
0pts.
 黄龍会_黄龍会
- - -
_
44名
30名
0票
_                

真正中道・進歩・自由→社大党2022/5/4(水) 00:10:42
当選おめでとうございます。

社大党→黄龍会2022/5/3(火) 22:24:52
他党と競技した上で希望閣僚ポストの提示をお願いします

社大党→真正中道・進歩・自由2022/5/3(火) 22:24:06
社大党 → 黄龍会 2022/5/2(月) 21:52:49
希望ポストはあります?
他党とも調整してください

あと希望ポストの提示を要請しましたが返信はありませんでした

社大党→真正中道・進歩・自由2022/5/3(火) 22:23:32
そうですね。

市民会議ネットワーク → 社大党 2022/5/2(月) 22:07:52
時間切れと言う事も可能なのではないですか。
連立に入れる事が貴党の利益になるなら別ですが、
そうでないならこのタイミングで組み直す必要は薄いかと考えます。

という発言もありましたし放置で良いか
次回は報いたいんですけどねえ
どうなることやら

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2022/5/3(火) 21:00:23
当方は社大党殿にすべてを投げています。
支持層があやふやになっていますからね。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/5/3(火) 20:59:41
黄龍会殿は社大党殿に推薦もしてこないわけで。
人に頼みごとをするときは誠意を見せないと。

まあ、推薦が先かポストの提示が先かという問題ですがね。

黄龍会殿にポストを渡されるなら、
社大党殿の勝利が1ターンは遅れます。
取り込みたいならポストを渡せばいいですし、
早く、勝利を決めたいのなら黙殺ですよ。

社大党→市民会議ネットワーク2022/5/3(火) 00:20:34
わかりました

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2022/5/2(月) 22:08:55
首班にお任せするつもりです。
勝ち切れないのに要望ばかり出すのも気が引けます。

市民会議ネットワーク→社大党2022/5/2(月) 22:07:52
時間切れと言う事も可能なのではないですか。
連立に入れる事が貴党の利益になるなら別ですが、
そうでないならこのタイミングで組み直す必要は薄いかと考えます。

社大党→市民会議ネットワーク2022/5/2(月) 21:53:12
黄龍会 → 社大党 2022/5/2(月) 14:49:26
内密返信できずに申し訳ないです、組閣につきましては協力させてもらいます。

首班は貴党にお任せするつもりです。

うーん、どうしましょう

社大党→黄龍会2022/5/2(月) 21:52:49
希望ポストはあります?
他党とも調整してください

社大党→真正中道・進歩・自由2022/5/2(月) 21:52:28
黄龍会 → 社大党 2022/5/2(月) 14:49:26
内密返信できずに申し訳ないです、組閣につきましては協力させてもらいます。

首班は貴党にお任せするつもりです。

うーん、どうしましょう
適当なポスト渡した方がいいですかね?

真正中道・進歩・自由→社大党2022/5/2(月) 20:52:45
我々三党だけで過半数は確保できそうなので、
市民殿が社大党政権を否定されるなら措置を考えた方がよいかと。

北方同盟→真正中道・進歩・自由2022/5/2(月) 20:11:32
現状のままで大丈夫です

黄龍会→社大党2022/5/2(月) 14:49:26
内密返信できずに申し訳ないです、組閣につきましては協力させてもらいます。

首班は貴党にお任せするつもりです。

真正中道・進歩・自由→北方同盟2022/5/1(日) 23:55:12
当方がとっているポストでほしいものはありますか?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/5/1(日) 21:05:46
承知しました

真正中道・進歩・自由→社大党2022/5/1(日) 19:31:39
市民会議ネットワーク殿の返信待ちです。

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2022/5/1(日) 14:00:24
今期の閣僚ポストはどうされますか?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/5/1(日) 00:07:59
分かりました
市民会議ネットワークさんとも話し合って決めてください。

社大党→北方同盟2022/5/1(日) 00:07:41
分かりました。
市民会議ネットワークさんとも協議を望みます

真正中道・進歩・自由→北方同盟2022/4/30(土) 21:57:05
候補には伝えておきます。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/30(土) 21:56:50
厚労もやってみて、ダメな企業を潰そうとかんじました。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/30(土) 21:56:20
北方同盟 → 真正中道・進歩・自由 2022/4/30(土) 19:33:28
それならば農水と環境とそれに加えて
小さなポストを少しばかり望みますかね。
多くは望みませんよ。

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/4/30(土) 21:55:51
労働者に最低賃金も払えない企業は、企業として既に破綻しています。
世の中の為にさっさと潰れろ。

北方同盟→社大党2022/4/30(土) 19:38:17
とりあえず真正さんから具体的なポストの提示を要求されたので
農水と環境とそれに加えて少しばかりを望むとだけと返答しました。
確定した訳ではないですが先程と言ってる内容が変わったので伝えます。
実際の所、農水と環境を望みます。

北方同盟→真正中道・進歩・自由2022/4/30(土) 19:33:28
それならば農水と環境とそれに加えて
小さなポストを少しばかり望みますかね。
多くは望みませんよ。

真正中道・進歩・自由→北方同盟2022/4/30(土) 17:08:39
総理候補らが組閣に入るターンですのでお聞きしたかったのです。

北方同盟→社大党2022/4/30(土) 16:33:24
現実が忙しいのでそこそこのポストをいただければ良いです
あまりこっちに時間を費やしたくないという…
あと余った資金どこに費やせばいいですかね、
投資するにしても今ターンが限界ですよね

北方同盟→真正中道・進歩・自由2022/4/30(土) 16:30:14
今の所は特にそういうのはないですね。
本当はもっと考えたほうが良いのでしょうけど

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/30(土) 16:18:21
わかりました

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/29(金) 22:49:12
官房・国交・農水・総務・法務・防衛・公安・消費
あたりですな。

といってもほかの参加者の都合もありますからね。

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/29(金) 20:16:42
希望する閣僚ポストはありますか?

社大党→北方同盟2022/4/29(金) 20:16:28
希望する閣僚ポストはありますか?
真正さんとか他党とも相談してください

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/29(金) 20:16:01
承知しました

真正中道・進歩・自由→北方同盟2022/4/29(金) 06:32:56
ところで閣僚ポストで何か興味があるものってありますか?

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/29(金) 06:32:26
そろそろ、内閣の編成にかからないとなりませんな。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/27(水) 23:56:39
切った方がよいかと。

北方同盟殿とは話はできていますか?

市民会議ネットワーク→社大党2022/4/27(水) 22:40:10
与党3党の連立で異存ありません。

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/27(水) 20:31:42
閣僚前回と同じでいいですかね?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/27(水) 01:50:14
切った方がいいかな?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/27(水) 01:50:05
了解です
黄龍さんの閣僚は無し或いは少なめで

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/26(火) 19:18:03
わが党に卑劣な攻撃を仕掛けてきた黄龍会はアウトです。

社大党→北方同盟2022/4/25(月) 22:58:01
承知しました

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/25(月) 22:57:53
わかりました
動くとしたら次ターンでしょうかね?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/25(月) 22:57:32
いつものメンバー+αですね
貴党は他党に怨恨はありますか?

市民会議ネットワーク→北方同盟2022/4/25(月) 21:50:49
売られた喧嘩はしっかり買わせていただきます。
どこまで構っていられるかは分かりませんが。

市民会議ネットワーク→社大党2022/4/25(月) 21:49:41
今回は図らずも激戦になってきました。
もし余裕があれば東京に参入してもらえませんか。
この戦況を変えたいです。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/25(月) 20:43:36
今期の連立メンバーはどうされますか?

北方同盟→社大党2022/4/25(月) 11:53:21
東京でも京都でも愛知でも似たような事はしてるので…
神奈川だからあえてという事ではないですよ

北方同盟→社大党2022/4/25(月) 11:51:51
神奈川のあれは興味本位ですね、どのくらい保守に力入れてるのかなと
戦う気なら更新直前に神奈川に全投資してます。

社大党→黄龍会2022/4/24(日) 23:13:42
提携方針自体は継続ですかね

社大党→北方同盟2022/4/24(日) 23:12:26
現状うちと提携する方針に変わりはないです?

真正中道・進歩・自由→北方同盟2022/4/24(日) 08:36:36
意味はありません。

北方同盟→市民会議ネットワーク2022/4/23(土) 20:37:20
とりあえず京都と近畿に関してですが
合わせて4票、できれば5票とるまで戦いますと宣言しておきます。

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/23(土) 19:03:51
そうですね
もっと人が増えれば良いのですが

市民会議ネットワーク→北方同盟2022/4/23(土) 18:37:45
こればかりは早い者勝ちですので、お気になさらずに。
改めて、宜しくお願いします。

市民会議ネットワーク→社大党2022/4/23(土) 18:37:01
今期も宜しくお願いします。
こちらとしましては、連携する事に異存はありません。
もう少し変化は欲しいのが本音ですが、なかなか難しそうですね。

市民会議ネットワーク→真正中道・進歩・自由2022/4/23(土) 18:36:03
今期も宜しくお願いします。
こちらは広く浅く展開していますので、状況はいつでも変わるのではないかと思っています。
さてあとは枠組みがどうなるかですね。

社大党→北方同盟2022/4/23(土) 16:35:03
同数ですかね
こちらも投資します

北方同盟→市民会議ネットワーク2022/4/23(土) 12:33:14
どうも色をとってしまっていたようで、すみませんね
ただ私も数年ぶり(17年8月以来)の参加で
自分の色が緑としか覚えていなかったので悪く思わないでください

北方同盟→真正中道・進歩・自由2022/4/23(土) 00:29:42
まあ確かにそうですね。その通りです。
話は変わりますが、自分は地方政党のつもりでやってるので
北日本を中心に戦うというのも名前から推察できると思うのですが
なぜ茨城と静岡なんですか?

北方同盟→社大党2022/4/23(土) 00:15:57
とりあえずは私から組めないという政党は無いですね。
それと北海道に第三者が来る前にある程度投資します。
とりあえず500万程投資する予定なのですが
どの程度なら許容できる範囲でしょうか?

社大党→北方同盟2022/4/22(金) 23:21:24
組めない政党はありますか?

社大党→黄龍会2022/4/22(金) 23:21:01
組めない政党はありますか

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/22(金) 23:20:25
手を結びませんか?

社大党→黄龍会2022/4/22(金) 23:19:55
選挙区調整と連立政権を望みます

社大党→北方同盟2022/4/22(金) 23:19:37
一旦止まった方が良いかもしれません

黄龍会→社大党2022/4/22(金) 17:23:31
手を組むことには大賛成です。
どいう言う風に組みます?

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2022/4/21(木) 23:08:26
今期は二強三弱でスタートですな。

真正中道・進歩・自由→北方同盟2022/4/21(木) 23:07:47
東京がとられても政局ターンになれば引き抜きし放題ですから。
それほど。現時点では脅威に感じていません。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/21(木) 23:06:50
熟慮します。

貴殿が不利かと。
手薄なところが多いので攻撃されたらアウト。

北方同盟→真正中道・進歩・自由2022/4/21(木) 22:45:18
一人では落とせないので一緒にやってくれる方を探してる所です。
ご一考願えると嬉しい限りです。

北方同盟→真正中道・進歩・自由2022/4/21(木) 22:42:11
すみません、東京にちょっかいかけませんか?
最序盤から東京を一人に取られるのまず味なので

北方同盟→社大党2022/4/21(木) 22:40:31
これ東京に2800万突っ込まれてますね…
東京にちょっかいどうします?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/21(木) 22:20:57
序盤からやたらと不利な感じになってますが動きますか?

社大党→北方同盟2022/4/21(木) 22:20:29
そうですね…ただリスクも大きいです
単独で動くのもアレですし他の党も巻き込みましょう

北方同盟→社大党2022/4/21(木) 22:15:53
というか一緒に票田の東京にちょっかいかけませんか?
最序盤から東京を一人に取られるのまず気がするので

社大党→黄龍会2022/4/21(木) 22:11:56
よろしくお願いします
組みませんか?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/21(木) 22:11:35
北方同盟 → 社大党 2022/4/21(木) 07:11:27
こちらこそよろしくお願いします。
うちは基本的に東北と北海道狙だけでやってくつもりです。
それ以外の地域に進出するということも東京に保険をかけるくらい
という予定なので対立とかはなくやっていけると思います。

北方同盟→社大党2022/4/21(木) 22:10:53
それこそ投資規模次第ですかね。
北日本の地域政党でやってくので北海道に進出する事だけは決めてます。
ですが北海道は票田なので誰かが来るのは仕方ない、
出来れば半分とりたいなと言った所。

黄龍会の公式発言2022/4/21(木) 21:46:04
よろしくお願いたしますネ

社大党→市民会議ネットワーク2022/4/21(木) 20:22:51
今季も前回と同じ枠組みで行きたいです

社大党→北方同盟2022/4/21(木) 20:22:34
分かりました
北海道には既に投資していますがどうしましょう
近畿にでも行きますか?

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/21(木) 20:22:04
分かりました
ありがとうございます

北方同盟→市民会議ネットワーク2022/4/21(木) 07:12:11
よろしくお願いします。

北方同盟→真正中道・進歩・自由2022/4/21(木) 07:11:54
こちらこそよろしくお願いします。

北方同盟→社大党2022/4/21(木) 07:11:27
こちらこそよろしくお願いします。
うちは基本的に東北と北海道狙だけでやってくつもりです。
それ以外の地域に進出するということも東京に保険をかけるくらい
という予定なので対立とかはなくやっていけると思います。

真正中道・進歩・自由→市民会議ネットワーク2022/4/20(水) 23:23:45
どうかよろしくお願いします。

真正中道・進歩・自由→北方同盟2022/4/20(水) 23:23:35
どうかよろしくお願いします。

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/20(水) 23:23:25
攻撃を仕掛けてくる政党はアウトです。

市民会議ネットワークの公式発言2022/4/20(水) 23:17:58
普段と色が異なりますが、宜しくお願いします。

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/20(水) 23:15:08
ありがとうございます
今期で特に組めない政党とかありますかね?

社大党→北方同盟2022/4/20(水) 23:14:49
よろしくお願いします
貴党との対立は避ける方向で進めていきたいです

北方同盟の公式発言2022/4/20(水) 23:02:07
よろしくお願いします

真正中道・進歩・自由→社大党2022/4/18(月) 23:36:05
今期も支持する方向です。

社大党→真正中道・進歩・自由2022/4/18(月) 22:56:00
今季も前回と同じ枠組みで行きたいです

社大党の公式発言2022/4/18(月) 22:55:34
よろしくお願いします

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/4/18(月) 22:41:45
政治ネタ 真正中道内での潰しあい

三ヶ田 綾(仮名)新自由党最高政治指導者

「 他人を馬鹿にできない者は他人を正しく評価することはできません。
なぜならば、他人を低く見れないと0点とかつけられないでしょう?
他人を高く見ないと100点とかつけられないでしょう?
そういうこともわからない人たちがどうやって他人を評価するのですか?
他人を正しく見られない者には管理職を任せる事はできません。
無能な管理職を粛清し企業と経済を立て直しましょう。
こういうことも言えない無能経営者に対して民衆と神に変わり裁きの鉄槌を下します。」


早下冬馬(仮名)地方社会党・地域連合総代表
「 徳翁導誉様を批判する輩はゴミか屑です。
そういう輩に素晴らしい真正中道を任せてはいけません。
無能とキチガイに死と破滅があらんことを。
オール・ハイル・シンセイ。」

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/4/18(月) 22:34:42
政治ネタ

平田新一朗(仮名)真正中道勢力最高幹部会議議長

「 まず、俺に恥をかかせた奴らは全員死ね。
いちいち突っ込むな。他人を馬鹿にできないのか。
いいかげん、こちらが馬鹿だという事を認識しろ。

俺の後任はキチガイマックスになっている三ヶ田 綾(仮名)新自由党最高政治指導者か、
地盤のアンチ白票層が崩壊して爆死している早下冬馬(仮名)地方社会党・地域連合総代表だから、
どうなってもしらない。」

真正中道・進歩・自由の公式発言2022/4/18(月) 22:14:38
選挙一番