[HOME] [ZOC:1人用] [ZOC:4人対戦] [簡易説明] [過去対戦]
 

※ 真正大明神が登録しました ※ [04/20(Sat) 17:16]
真正大明神 :我こそは神なり。 [04/20 17:16]
※ 物秦が登録しました ※ [04/20(Sat) 19:01]
物秦 :どうも [04/20 19:02]
真正大明神 :物秦殿とは選挙で勝負したかったが止むを得ない [04/20 20:23]
真正大明神 :他の参加者もお待ちしています。 [04/20 20:23]
※ 太平の人が登録しました ※ [04/20(Sat) 23:44]
太平の人 :復活したよー [04/20 23:45]
新しい日本を創る会 :なぜ、物秦殿が太平の人を家千いしたのかわからない。 [04/21 15:37]
新しい日本を創る会 :失礼、なぜ、物秦殿が太平の人を牽制したのかわからない。 [04/21 15:37]
新しい日本を創る会 :まだ、序盤だって言うのに。 [04/21 15:38]
※ 官が登録しました ※ [04/21(Sun) 16:20]
:登録しました。下手だと思いますが、よろしくお願いします。 [04/21 16:22]
物秦 :面倒 [04/21 19:27]
物秦 :な相手には早めに仕掛けてとく性質なんで [04/21 19:27]
聖職者 :そこまで必要なことなの? [04/21 21:03]
※ 春間が登録しました ※ [04/21(Sun) 22:06]
春間 :初心者ですが、よろしくお願いします。 [04/21 22:06]
物秦 :どうも [04/21 22:07]
物秦 :やる時は基本全力主義 [04/21 22:08]
真正大明神 :いろんな人たちが来だしたな。 [04/21 22:18]
物秦 :春間さん同盟締結しませんか? [04/22 16:48]
物秦 :太平の人はどう考えてもベテランの強兵です。ここはお互い連合して対応しませんか? [04/22 16:50]
物秦 :官さん、真正大明神さんとも相互不可侵と結びたいです [04/22 16:50]
太平の人 :私はショシンシャデスヨー [04/22 20:08]
春間 :物秦さん、同盟は構いません [04/22 20:46]
春間 :と言っても何すればよくわかりませんが。 [04/22 20:47]
春間 :真正大明人さん、もし良かったらX12Y1からX12Y8の間を不可侵地帯としませんか? [04/22 20:49]
物秦 :互い相手の領土を削れないよう石を配置するこの一点です [04/22 20:53]
物秦 :後は隣接する共通の敵を叩きましょう [04/22 20:54]
春間 :了解です。 [04/22 20:58]
真正大明神 :春間殿の不可侵提案について了解しました。 [04/22 22:36]
真正大明神 :物秦殿提唱の同盟についても参加します。 [04/22 22:37]
:うーん、太平の人さんをそこまで恐れる必要は感じないのですけれど…。物秦さんの行動は急ではないですかね? [04/23 20:27]
:で、春間さんも共同参戦ですか…。できれば、春間さんと共闘したかったのですが、これではやむをえませんね…。 [04/23 20:29]
:真正大明神さん、対 物秦さん&春間さん で共闘したいと思うのですが、如何でしょうか。ちなみに、共闘の成立不成立に拘わらず、物秦さんへ進撃したいと思います。 [04/23 20:33]
:地盤もロクに無いうちに進撃はさすがにアンフェアに思うのです。 [04/23 20:34]
:真正大明神さんへ 別件で、下3段は中央より互いに進出しないという条件はどうでしょうか?(こちらは最大2マス譲歩可) [04/23 20:36]
:とりあえず、物秦さんや真正大明神さんの返答を少しばかり待ちます。 [04/23 20:44]
物秦 :強者は先に排除するのは基本ですよ。こちらに来るなら徹底抗戦するまで [04/23 21:05]
真正大明神 :官殿へ、まず、物秦殿への共闘については、 [04/23 21:06]
真正大明神 :今の状態では出来かねる。もうしわけない。 [04/23 21:06]
真正大明神 :下3段における相互不可侵については、 [04/23 21:07]
真正大明神 :X17Y13からX15Y13の間 [04/23 21:08]
真正大明神 :失礼、押し間違えた。 [04/23 21:08]
真正大明神 :下3段における相互不可侵については、 [04/23 21:08]
真正大明神 :X17Y13・X16Y13・X15Y13のラインをこちら側の案として提示します。 [04/23 21:09]
真正大明神 :返答もしくは対案の提示をお願いします。 [04/23 21:09]
真正大明神 :春間殿へ、X12Y1からX12Y8の間における不可侵地帯について [04/23 21:10]
真正大明神 :わが方としては、今後、そのラインよりも上に駒を置かないということで、 [04/23 21:11]
真正大明神 :不可侵の履行をしたい。返答を求む。 [04/23 21:11]
:真正大明神さんへ 確認しました。その案を呑みます。 [04/23 21:18]
真正大明神 :こちらも確認した。 [04/23 21:20]
:これより、物秦さんへの妨害を開始します。 [04/23 21:20]
真正大明神 :履行方法についてはX17Y13・X16Y13・X15Y13に駒を置かない。 [04/23 21:21]
真正大明神 :つまり、わが方は今の地点よりも右にはいかないとする。 [04/23 21:21]
真正大明神 :しかし、すべての発言が見えるから交渉とかやりにくい。 [04/23 21:21]
新しい日本を創る会 :妨害の仕方が…… 誰か新しい人、入ってきて、これ以上遅れると限界だと思う。 [04/23 21:26]
:>つまり、わが方は今の地点よりも右にはいかないとする ん?13列目までがそちら側の領地ですので、12列目は一応置けますよ? [04/23 21:29]
真正大明神 :そうですね。ルールを失念していた。 [04/23 21:55]
真正大明神 :自分の色の上にも置けるのでしたね。 [04/23 21:55]
春間 :真正大明神さん、つまりY1〜Y8の内そちらはX13まで、こちらはX11までしか駒を置かないと言うことで大丈夫ですか? [04/23 21:59]
※ 劉備が登録しました ※ [04/23(Tue) 22:00]
劉備 :あぁ。また登録名を・・・・ 天神だから、出来たこと、劉翔天神です。 [04/23 22:01]
真正大明神 :春間殿、そういうことです。 X12が一部当方の物になっていますが、そこには駒を置きません。 [04/23 22:01]
真正大明神 :劉翔天神もしくは劉備殿へ、当方へ向かってきた場合には容赦なく迎撃します。 [04/23 22:02]
真正大明神 :これは警告です。よく考えてください。 [04/23 22:02]
真正党 :交渉に手間取っている間にいろいろとやられているじゃん。真正大明神は辞任しろ。 [04/23 22:05]
劉備 :真正大明神さんへ、 僕は基本は侵略はしないので心配しないでくださいね。 [04/23 22:05]
劉備 :我が息子に栄光あれ・・・・ [04/23 22:06]
真正大明神 :これ以上拡大できないので詰んだ。 [04/23 22:06]
春間 :真正大明神さん、了解しました。 [04/23 22:06]
真正大明神 :ということはもう、やることは一つしかないのですよ。 [04/23 22:06]
劉備 :戦線布告とみていいですか? [04/23 22:06]
劉備 :宣戦布告でしたね、失礼 [04/23 22:06]
真正大明神 :あのね。そちらが先に行動で示していない? [04/23 22:07]
春間 :大分混戦になってきましたね。 [04/23 22:08]
劉備 :真正大明神さんへ どうみたって取れそうなのはこのへんしかないでしょうよ。 [04/23 22:09]
真正大明神 :となりにきてていうことか。 [04/23 22:09]
劉備 :(中の人の見解の悪さときたらもう・・・) [04/23 22:09]
真正大明神 :もう、少し北に行けたでしょう。 [04/23 22:09]
真正大明神 :見解が悪くて悪かったな。 [04/23 22:10]
劉備 :僕のことですよ。 [04/23 22:11]
真正大明神 :まあ、これで、春間殿が有利か? [04/23 22:11]
劉備 :わかりました。X12より西は放棄しましょう。 [04/23 22:11]
真正大明神 :とりあえず、隣だから、あなたの近くに駒を置くしかないのでどうなるか考えてみてください。 [04/23 22:11]
外野 :(これ七人目で登録やり辛い……) [04/23 22:11]
真正大明神 :X軸は南北の軸です。東西の軸はY軸です。 [04/23 22:12]
春間 :こちらも伸ばしどころがなくてつらいですよ。 [04/23 22:13]
真正大明神 :確かに七人目の入れるところが、劉備殿の北側になりますからね。 [04/23 22:13]
劉備 :あ、いけない、X12,Y12より西です。 [04/23 22:13]
真正大明神 :だから、途中から相手の陣地に攻めるのがこのゲームの流れなような気がします。 [04/23 22:13]
春間 :途中参加は一位を目指すのは難しいでしょうね。 [04/23 22:14]
真正大明神 :確かに混戦でないと辛いでしょうね。 [04/23 22:15]
物秦 :長城崩壊 [04/24 18:22]
物秦 :劉備殿どうも我が領地と接しましたが対官共闘、相互不可侵といきませんか? [04/24 18:26]
※ 晏嬰が登録しました ※ [04/24(Wed) 21:28]
晏嬰 :とりあえず一つっと 場を荒らさない程度にやります [04/24 21:32]
劉備 :了解しました。 [04/25 17:14]
:あら、1日開いたうちに、随分情勢が変りましたね。まず、真正大明神さん、領土分割提案が無意味になってしまい、すみません。 [04/25 18:20]
:これまで、対太平の人連合の阻害として物秦さんに敵対しましたが、これからは1位阻害として、本格的に物秦さんに敵対することにします。このまま行ったら物秦さんの優勝でしょうから。 [04/25 18:22]
:劉備さんにもいくらか敵対します。 うーん、国境沿いは普通にあげてもよかったのですが、国境内部まで来たので…。 [04/25 18:24]
物秦 :劉備殿官殿の後ろはガラ空きです我が方に突っ込んでる間に後ろを刺して下さい [04/25 18:33]
晏嬰 :勝負の行方が混沌としてきたな [04/25 18:37]
劉備 :了解です。 [04/25 19:23]
真正大明神 :官殿へ 先に締結した領土分割案については状況の変化により破棄することを通告します。どういをお願いします。 [04/25 21:49]
真正大明神 :ZOCのルールの確認はどこかでできますかね? [04/25 21:50]
真正大明神 :簡易説明があった、失礼しました。 [04/25 21:53]
:>真正大明神さん 領土分割案について、了解です。 [04/25 22:28]
春間 :真正大明神さん、今後も全体での激しい戦いが予想されますがこちらとしては不可侵の継続をしたいのですが大丈夫ですか? [04/25 23:32]
真正大明神 :春間殿へ、X12Y1からX12Y8の間における不可侵地帯についてはこちらとしても継続を要請いたしたいです。 [04/25 23:46]
春間 :ありがとうございます。 [04/25 23:52]
聖職者 :ここにいたるまで、ほぼ沈黙の太平の人、こわい。 [04/25 23:53]
真正大明神 :春間殿へ X12Y9の確保を要請したい。 [04/25 23:54]
真正大明神 :というか、私が置いていいの? [04/25 23:55]
※ 七氏が登録しました ※ [04/26(Fri) 00:03]
春間 :mosi [04/26 00:04]
春間 :ミスです。真正大明神さん、X12Y10に置くということはできませんか? [04/26 00:05]
春間 :8人揃いましたね。 もうなんかすごいことになってますが。 [04/26 00:09]
春間 :というわけで真正大明神さん、X12Y9の話はなかったことということですかね。七氏さんが取ってしまいましたので。 [04/26 00:11]
真正大明神 :ということになりますね。 [04/26 00:11]
真正大明神 :こりゃ、乱戦になってきたな。 [04/26 00:12]
:ところで、物秦さん、見てて思うのですが…、このゲームしてて楽しいですか? [04/26 18:26]
:というのは、何か物秦さんだけ?楽しそうに見えないので…、余計なお世話かもですが…。 [04/26 18:27]
真正大明神 :官殿、それはわたしのせいでしょう。 [04/26 21:54]
:? [04/26 22:23]
:いつの間にか真正大明神さんがトップになってますね。 [04/26 22:25]
真正大明神 :だから、それが原因だろうということです。 [04/26 22:26]
晏嬰 :真正大明神さんが劉備さんへの攻撃でかなり稼いだ [04/26 22:40]
晏嬰 :優勝ラインは760 [04/26 22:41]
晏嬰 :間違い 優勝ラインは60〜65位かな [04/26 22:41]
真正大明神 :稼いだね・・・結果的にそうなるね。 [04/26 22:53]
真正大明神 :盟友の官殿の危機を救おうとしたが何か問題ありますかな? 晏嬰殿? [04/26 22:54]
真正大明神 :それと、晏嬰の読みってどういう読みになりますかね? わからなかったので失礼ながらコピーで [04/26 22:54]
真正大明神 :対応いたしました。 失礼をいたしました。 [04/26 22:55]
晏嬰 :いえ、問題ないと思いますよ 私の配置の方がよっぽど……ですから [04/26 23:02]
真正大明神 :それは後発だけに仕方ないかと。 [04/26 23:25]
物秦 :交渉以外あまりしゃべらないんで楽しんでますよ [04/27 10:11]
物秦 :雑談は終わったられまで全力で勝ちに行くので [04/27 14:23]
物秦 :端組強いな上位4強端握ってるし [04/27 15:09]
晏嬰 :いろいろ考えさせられる戦いです。 相手の動きを読んだり空白マスを増やしたりそれぞれの戦略が興味深い [04/27 15:51]
:>楽しんでますよ そうでしたか、失礼いたしました。 [04/27 17:00]
:真正大明神さんの 盟友 発言に地味に感動していたり…。 [04/27 17:03]
物秦 :62以下足切りやな [04/27 18:13]
真正大明神 :春間・官の両名に対して要請します。 [04/27 18:29]
真正大明神 :御二方とは私は同盟を締結しています。 [04/27 18:29]
真正大明神 :なので私としては御二方の間にも同盟を締結してもらえればうれしいですし、分かりやすくなるので検討をお願いします。 [04/27 18:30]
真正大明神 :物秦殿、どうも、私が以前話していたように、橋を握る方が強いようですな。 [04/27 18:31]
真正大明神 :失礼、端でした・ [04/27 18:32]
:私は春間さんと同盟結んでも良いですよ。春間さん次第ですね。 [04/27 22:28]
:真正大明神さんが優勝できるかどうかは、ほぼ春間さんにかかってますね。 [04/27 22:30]
:私は真正大明神さんの優勝でも良いです。物秦さんの連勝が阻害できたら。 [04/27 22:32]
:その場合、次も真正大明神さんと私が参戦した場合、真正大明神さんを優先的に狙うことになると思いますが。 [04/27 22:34]
:まあ、単に同一人物が連勝するのを阻害したいだけです。 [04/27 22:35]
春間 :申し訳ありませんが、勝てる可能性がある限り諦めるということはしないつもりですので、 [04/27 23:00]
春間 :真正大明神さんへの攻撃を開始させていただきました。 [04/27 23:01]
真正大明神 :春間殿には神罰が降るだろう。 [04/28 08:59]
真正大明神 :失礼、神罰が下るだろう。 [04/28 08:59]
真正大明神 :ところで質問なのだが、駒がおけるところって自分の色と空白のマスだけですよね? [04/28 09:00]
新しい日本を創る会 :馬鹿真面目に条約を守った真正大明神の無能、お前まのところにこそ、天罰が下れ。 [04/28 09:03]
真正大明神 :ま [04/28 09:04]
真正大明神 :また、春間殿とは同盟を締結したいな。 [04/28 09:04]
真正大明神 :と冷静になったら考えないと仕方ないな… [04/28 09:05]
真正大明神 :神罰を取り消します。 [04/28 09:12]
真正大明神 :春間殿に対する神罰を取り消します。 [04/28 09:12]
真正大明神 :どうも、官VS物秦殿の結果で決まりそうです。 [04/28 10:05]
物秦 :太平戦線で攻勢でるか [04/28 10:42]
物秦 :悪いが負けるつもりは毛頭無いので [04/28 10:42]
真正大明神 :本日、神にして偉大なる篠塚真正大明神は、春間戦線の司令官を公開処刑とした。 [04/28 10:52]
真正大明神 :そして、戦線の立て直しのために新しい司令官を任命した。 [04/28 10:53]
真正大明神 :また、「我々は地上の楽園を作るために戦う」と聖なる言葉をかけられた。 [04/28 10:53]
太平の人 :ショシンシャなんでわかりませんが・・・条約て口約束ですよね・・・いつ裏切られてもわかりませんよね怖いよー [04/28 11:10]
物秦 :中立地帯の争奪戦だなこりゃ [04/28 11:22]
新しい日本を創る会 :中立を無視する奴は国連軍で殲滅するべきです。 [04/28 11:57]
晏嬰 :現時点で中立地帯が5つ [04/28 15:47]
晏嬰 :一応真正大明神さんまで可能性アリか [04/28 15:51]
物秦 :地味に面倒くさい [04/28 16:17]
物秦 :大体読み切ったんで終戦モードだな [04/28 16:18]
劉備 :まけたあああ [04/28 16:19]
物秦 :中央戦負けそうなら対官か対真正大明神に全力いかないと [04/28 16:22]
晏嬰 :物秦さんをサポートするなら私に対する攻撃は進路を遮るだけで良かった [04/28 16:30]
物秦 :劉備殿に命握られているのいるな [04/28 16:31]
物秦 :ガルパン新作劇場版公開決定キターーーーーー [04/28 17:45]
物秦 :連覇達成5割かな [04/28 21:31]
真正大明神 :100%だろう。 [04/28 21:34]
真正大明神 :責任は春間殿かな? [04/28 21:34]
物秦 :茨城放送聞き逃したンゴ・・・ンゴ・・・ [04/28 21:35]
物秦 :更新時間が乙女ムジカ放送中なんだよな [04/28 21:36]
物秦 :うっかり空白地域制圧に出遅れそう [04/28 21:37]
物秦 :AngelaのオーラやべーなおVVV本編は・・・ [04/28 21:42]
真正党 :物秦殿の意外な側面にびっくり。 [04/28 21:49]
晏嬰 :あー 空白地埋めて 同率優勝にしてやりたい でもやーらない [04/28 21:54]
物秦 :掲示板にもガルパン宣伝してたり見てるしDVDかBD買うよ [04/28 22:00]
物秦 :むしろ埋めて欲しい [04/28 22:04]
真正大明神 :真正党は人の趣味に口出しするな。 [04/28 23:09]
真正大明神 :まあ、官殿がいうべきことを晏嬰殿が言っているので多重登録の疑惑が浮上。 [04/28 23:10]
真正大明神 :官殿と晏嬰殿の多重登録疑惑です。 [04/28 23:11]
真正大明神 :なぜなら、空白地を埋めて現在一位の物秦殿と並ぶのが官殿であり、晏嬰殿が同率優勝にしてやりたいということを言うのは完全におかしいからです。 [04/28 23:12]
真正大明神 :公式掲示板への告発用意に入ります。 [04/28 23:13]
真正大明神 :それから、14日間って長いよね。もう、けりがついているというのにね。 [04/28 23:13]
真正大明神 :次回からは7日間ぐらいでいいかなと思います。 [04/28 23:13]
真正大明神 :現在、物秦殿が70、官殿が69です。 [04/28 23:21]
晏嬰 :私の発言の意味を簡単に説明すると、アタック25で最後の問題で黄が解答すれば青を逆転できるのに黒が答えて邪魔をしたくないという意味ですね [04/28 23:31]
晏嬰 :あと、一応官さんと私は多重ではありませんので [04/28 23:40]
真正大明神 :告発は取り消しをする。 [04/28 23:41]
真正大明神 :物秦殿が最後にきちんとしめられた。 [04/28 23:42]
真正大明神 :私もX1Y13を死守していれば… [04/28 23:42]
真正大明神 :官殿と晏嬰殿に対して、失礼をいたしました。 [04/28 23:43]
晏嬰 :いえ、こちらも最初から怪しい動きばかりしていた自覚はあるので すみません [04/28 23:48]
物秦 :X:11 Y:3官殿が取ったら同率それ以外は俺の勝ちだな [04/28 23:54]
物秦 :ガルガン面白いマジェ爽快感が足りないVVV曲だけ [04/28 23:59]
物秦 :進撃熱量が足りないアザゼル安定 [04/29 00:00]
物秦 :むろみさんは伏兵久に天才監督でたな [04/29 00:04]
春間 :空白地が全部埋まりましたかね。 [04/29 00:31]
春間 :一応色の変えられる場所はまだありますので決定ではないでしょうが。 [04/29 00:33]
物秦 :空白地域のパターン全部解析して非合理的手筋排除して行くと [04/29 00:42]
物秦 :官殿は+ [04/29 00:44]
物秦 :0 [04/29 00:44]
物秦 :+2だ [04/29 00:45]
物秦 :私は+3半日後に決着ですな [04/29 00:45]
劉備 :とりあえず。39は確保したか・・・ [04/29 08:41]
晏嬰 :現在、物秦殿が68、官殿が69です。 [04/29 09:54]
劉備 :掲示板にいろいろ載っけてきました、疲れた、 [04/29 10:11]
:太平の人さん、すみません、太平の人さん領の中に置かせていただきました。物秦さんに対する対抗馬が私自身のようなので。 [04/29 10:24]
:初期の義に反しますが…、物秦さん阻害にはこれくらいしかなかったもので…。 [04/29 10:27]
:太平の人さんが物秦さんの侵略を締め付けなかった場合、物秦さんの勝ちのようですね。 [04/29 10:29]
:真正大明神さんに多重を疑われていたとは……。人の心は怖いものです。 [04/29 10:33]
太平の人 :微妙な状態を作ってみた [04/29 14:57]
物秦 :ここで同率トップって萎える〜 [04/29 15:11]
物秦 :大ポカしなきゃもっと早い段階で決着ついてたけどね [04/29 15:12]
物秦 :覇権取ったど〜! [04/29 16:22]
物秦 :後報告行くか [04/29 16:23]
晏嬰 :物秦さんの勝ちかな(一応X5、Y12を空白にできる) [04/29 18:21]
:全ての国境線が確定しているようですね。物秦さん、おめでとうございます。 [04/29 19:51]
:連覇は阻止できなかったか…。でも、楽しくやらせて頂きました。皆様、ありがとうございました。 [04/29 19:54]
真正大明神 :ここで、投了でいいですけと・・・ [04/29 20:45]
真正大明神 :やっぱり、14日間は長いと思うので私は次回から10日間に戻すようにお願いをしてみますかね。 [04/29 20:45]
真正大明神 :物秦殿、優勝おめでとうございます。之が初回としてカウントされると思います。 [04/29 20:46]
物秦 :先制攻撃したのが最後に生きました [04/30 13:23]
劉備 :おつかれさまでした。 [04/30 18:23]
春間 :物秦さん、勝利おめでとうございます。 [04/30 21:57]
春間 :皆さんお疲れ様でした。 [04/30 21:58]